語り部IRCログ #kataribe-session 1999-11-08

DEL:語り部セッション用。個別の世界別チャンネルで行なうことにしたので廃止済み。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe-session 1999-11-08をご活用くださいませ。

1999/11/08 00:00:01
1999/11/08 01:00:00
01:55:47 + Toyolili(~sc28@osakakita4-147.teleway.ne.jp) to #kataribe-session
1999/11/08 02:00:00
1999/11/08 03:00:00
03:00:17 + Djinny_GM(~Djinny@na59.cnet-na.ne.jp) to #kataribe-session
1999/11/08 04:00:00
[Djinny_GM] あと約30分
[Djinny_GM] 果たして参加者は無事集まってくれるのでしょうか。
[Toyolili] オフ明けだけにねー( ̄▽ ̄;;
[Djinny_GM] んむ
04:39:13 + RURI(~lurimu@98A7092B.ipt.aol.com) to #kataribe-session
[Toyolili] ようこそ、ここがアレだ、なんだっけ(爆)
[Djinny_GM] いらっしゃい。君が一番乗りだよ☆
[Djinny_GM] アレだよ、アレ
[Toyolili] えーっと、あーっと( ̄▽ ̄;;
[Djinny_GM] あー、とにかくセッション会場だ、うん
[Toyolili] そうそう、それそれ
[Djinny_GM] うんうん
[Djinny_GM] えー
[Djinny_GM] 取り敢えず、今回のお話の事前資料というか、お話の前に起こったことをちょっと纏めましたので
[Djinny_GM] 瑠璃さんにお渡しします
[RURI] みゃー
[Djinny_GM] って、DCC受け取れたよね
[RURI] そーだよ
[RURI] つーか
[RURI] 銀佳も受け取りなら可能だよ>DCC
[Djinny_GM] あい
[Djinny_GM] 送信してます
[Djinny_GM] ええ、資料についてのお話は個人対話にて。
[Djinny_GM] #まだセッションが始まっていないので。
04:43:04 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe-session
04:43:12 sf_away -> sf
[Djinny_GM] おはようスパンク
[Toyolili] お、お目覚めですか
[Djinny_GM] いえ、御大
[Toyolili] にょー
[Djinny_GM] 痕二人ですな
[Djinny_GM] 後、だ
[Toyolili] そうだにぇ
[Toyolili] うーん、嫌な予感がちょっとしてきたぞう(爆)
[Djinny_GM] いや、こんなもんでしょ
[Toyolili] そうかぇ
[Djinny_GM] うむ。参加者が集まらずに解散することは良くあるのだ(おいおい)
[sf] そうさの
[sf] 語り部の最初のIRCセッション(予定)は三年ほど前にあったが
[sf] プレイヤー予定の三名全員が来なかったという素晴らしい結果が(爆)
[Djinny_GM] あはははは
[Toyolili] ぐはぐは
[Djinny_GM] 笑うに笑えぬ今の状況
[Djinny_GM] でも、実は個別の導入があるので
[Djinny_GM] 逆にいいといえばいいのかもしれない。
[Toyolili] ふむー
04:58:51 + ginka(~silver@tokyo44.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[Toyolili] ここが舞台だっ
[Djinny_GM] おはよう、イラッシャイ魔窟へ
1999/11/08 05:00:00
05:00:21 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-52.interq.or.jp) to #kataribe-session
[Djinny_GM] すみません、ここはセッション関係者以外JOINをお断りしています>BallMk-2
[Djinny_GM] 速やかに退出をお願いします
05:01:37 - BallMk-2 from #kataribe-session (BallMk-2)
[Toyolili] うーん、かけるんってどんなヤツだったんだろう、気になる……
[Djinny_GM] さてのう
[Djinny_GM] お、5時になった
[Toyolili] きっとねこみみなどとは一言も口にしない好青年なのだろう
[Toyolili] なってるね
[Djinny_GM] 遅刻者がいますが、遅刻者の部分は後からできますし、ログが参照できますので
[Djinny_GM] はじめましょうか
[Toyolili] はいな
[sf] 了解
[RURI] はーい
[ginka] はい
[Djinny_GM] えー、時系列ですが、基本的に「1999年11月はじめ」です
[Djinny_GM] 場所は吹利市ということになります
[Toyolili] うい
[Djinny_GM] 導入が個別になってしまうのでどうしようかと悩んでいたのですが、いいや
[Djinny_GM] 個別にやります
[sf] はいな
[Toyolili] おれは最後でいいよー
[Djinny_GM] 皆さんのお手元には、自分の分の導入が行っていると思います
[Djinny_GM] あいあい>とよリリさん
[Djinny_GM] それをなぞりましょうか。
[Djinny_GM] まずは、璃慧さんと悠さんですかね
[RURI] にゃ〜
[Djinny_GM] いいかな?
[Djinny_GM] 銀佳さんもいいかな〜
[ginka] はい
[Djinny_GM] でははじめましょう
[Djinny_GM] ある、部活で遅くなった日。10月の終わりです
[Djinny_GM] 二人は一緒に帰っています。既に暗くなっている空き地で、にゃーにゃーという聞きなれたねこの声がします。
[Djinny_GM] るりるり:「にゃー」
[Djinny_GM] とてとてとふたりのちかくによってきます
[Djinny_GM] るりるり:「にゃー」(おなかすいたの)
[Djinny_GM] と、璃慧の方を見上げる
[RURI] #璃慧はるりるりの名前、知ってるかなあ?
[Djinny_GM] #知らないかもしれないし、別の名前を付けてるかも、しっててもいいのでは。
[RURI] 璃慧:「あ、るりるりか(なでなで)」
[RURI] 璃慧:「ごめんね、今は何も持ってないんだ〜」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ〜〜(おなかすいてるの……)」
[RURI] 璃慧:「悠、なにかある?」
[ginka] 悠:「……お弁当の残りならあるよ、って言ったら、怒る?」
[RURI] 璃慧:「……猫が食べれるもの?」
[ginka] 悠:「おさかな……」
[Djinny_GM] るりるり:(ちょっと首を振ってる)
[Toyolili] #魚がお好きでないとな>るりるり
[RURI] #そーなのかー
[Djinny_GM] #弁当の残りが厭なのではっ
[Djinny_GM] #いや、ははは、冗談。実は縦に振っているのだよ。ごめんな
[ginka] #……お弁当を残すことが最近多い
[Djinny_GM] るりるり:(こくこく)
[Djinny_GM] #ただしくは、こうだな。うん
[Toyolili] #量が少なくてもちゃんと食べてれば大丈夫だ(根拠なし)
[Djinny_GM] #弁当のこしは良くないぞな
[RURI] #弁当処理係になっているきが……(汗)>己
[Djinny_GM] #ま、それはおいといて
[RURI] #ごめんなさーい
[Djinny_GM] SE:どたどたどた
[Djinny_GM] #いや、いいねんけどね(w
[Djinny_GM] ??:「ごめんねー、今日はちゃんと猫缶持って来たんだよ……あれっ」
[Djinny_GM] 近くの高校の制服を着て眼鏡をかけた、小柄な女の子です。
[Djinny_GM] 向こうの方から(アバウト)駈けてきて、二人を見てたちすくんでしまいます
[RURI] 璃慧:「…………(かたまってる)」
[Djinny_GM] ??:「あ、あの、……その」
[ginka] 悠:「…………?(ぺこっ)」
[Djinny_GM] ??:「あ、こ、こんばんわ(ぺこぺこ)」
[Djinny_GM] ぺこぺこした拍子に、抱えていたものがからからんと音を立てて落ちて、こっちに転がってきます
[RURI] 璃慧:「……(ぺこり)」
[ginka] 悠:「……?」(転がってきたものを拾う)
[Djinny_GM] ………ねこかんかです。>転がって来たもの
[Djinny_GM] #訂正。ねこかんか>猫缶
[Djinny_GM] ??:「あ、……その、それ、そのねこに、上げようと思って……」
[RURI] 璃慧:「あ…………、どうも…………」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ〜(猫缶♪)」
[Djinny_GM] ??:「あ、あなたたちも、餌、上げてるんですか……?」
[ginka] 悠:「あ、はい……どうぞ」(猫缶をその子に渡す)
[RURI] 璃慧:「ええ、時々……」
[Djinny_GM] ??:「あ、あの、………じゃ、もしよかったら、あげてください」
[RURI] 璃慧:「え……あの……」(困ってる)
[Djinny_GM] ??:「み、みんなで……あげても、いいかな、とか………」
[Djinny_GM] と言いつつ、ねこかんをかぱっと開けます
[Djinny_GM] るりるり:「〜〜〜〜♪」(女の子にまとわりついておねだり)
[RURI] 璃慧:「ほらほら、慌てないのっ♪」(なでなで)
[Djinny_GM] ??:「あは……(くすくす)」
[Djinny_GM] 手に持った猫缶を紙皿に開けて、地面に置きます
[Toyolili] #やはり猫缶を見て、えさと認識してるな……
[Djinny_GM] るりるり:「にゃっ♪」(飛びついて食べ始める)
[RURI] 璃慧:「あはは」
[RURI] 璃慧:「かあいー」(しゃがみこんでみてる)
[Djinny_GM] ??:「……やっぱり、かわいいな……」(璃慧たちがるりるりを撫でたりしているのを見てる)
[Djinny_GM] ??:「あ、あの……このねこ、名前なんて言うんですか?」
[RURI] 璃慧:「えっと、わたしたちはるりるりって呼んでますけど……」
[Djinny_GM] ??:「るりるり……あ、目の色かぁ」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ(こくこく)」
[RURI] 璃慧:「ええ。つけたのはわたしじゃないんですけどね。そうらしいです」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ(こくこく)」
[RURI] 璃慧:「……きれいですよね>ひとみのいろ」
[Djinny_GM] ??:「うん。うらやましいな……」
[Djinny_GM] ??:「わたし、ちょっと変な色だからとっても羨ましいです」
[Djinny_GM] 瞳の色のことらしいね
[RURI] ごめんなさーい、なつさんって何色でしたっけ(汗)?
[Djinny_GM] #金色だよ〜
[RURI] 璃慧:「……きれいですよ」
[Djinny_GM] ??:(はっとして)「……見たんですか……?」
[RURI] 璃慧:「…………ええ…………(いけなかったのかなあ?)」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ〜(なんか難しい話してる……)」(悠の方にとてとてと行く)
[Djinny_GM] ??:「きれい、ですか……貴方も、そう思いますか?」>悠
[ginka] 悠:「あ……(にこ)」(しゃがみこんでるりるりなでなで)
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ〜♪」
[ginka] 悠:「え……?」(奈津の目を見つめる)
[Djinny_GM] 金色だね、眼鏡掛けてるけどよくわかる
[ginka] 悠:「……とっても、綺麗だと思います(にこ)」
[Djinny_GM] ??:「……あ、ありがとうございます……(真っ赤)」
[Djinny_GM] ??:「そ、そうだ、わ、わたしったら自己紹介もしてなくって。つむら・なつって言います(ぺこ)」
[Djinny_GM] 奈津:「よろしく、お願いします……(ぺこぺこ)」
[RURI] 璃慧:「あ……水瀬璃慧(みなせ・あきえ)です…………(ぺこり)」
[ginka] 悠:「……えっと、しらつき・はるか……です(ぺこっ)」
[Djinny_GM] るりるり:「にゃ〜(るりるりです)」
[Toyolili] #……賢い……っ
[Djinny_GM] というところで
[Toyolili] うい
[Djinny_GM] それから数日、奈津とはるりるりのところで逢うことになります
[Djinny_GM]  ぽつぽつと彼女がかたるところによると、奈津は以前吹利の近郊に住んで
[Djinny_GM] いたのですが、事情があって暫く引っ越していて、ついこの間こちらに戻って
[Djinny_GM] きたところだということです。また、歩いていく方向から分かるのですが、
[Djinny_GM] 彼女は高校の夜間部の生徒です。
[Djinny_GM] と、カットアンドペースト。
[Djinny_GM] というところで、お二人の導入はおわり。
[Djinny_GM] んー
05:46:46 ! RURI (Connection reset by peer)
[Djinny_GM] #最大限引き伸ばしたのにWingsくん来ないね(大汗)
[Toyolili] あらら、落ちてる
05:47:19 ! ginka (EOF From client)
[Djinny_GM] おやまあ
[Toyolili] む、何事っ
[Djinny_GM] なんとタイミングが………
[Djinny_GM] んーまあ、取り敢えずは良しとしよう(汗
05:48:55 + RURI(~lurimu@ABDA0D87.ipt.aol.com) to #kataribe-session
05:49:11 + ginka(~silver@tokyo44.kcom.ne.jp) to #kataribe-session
[Djinny_GM] おかえりー
[Djinny_GM] おかえりー
[Toyolili] おかえりー
[RURI] ただいまですー
[Djinny_GM] というわけで
[Djinny_GM] 一応、切りもいいし二人の導入は一旦終わりね(汗
[Djinny_GM] 次はマイアですか
[sf] はいな
[Djinny_GM] 毎日って訳じゃないけど、夜中の探索はしてましたよね>マイア
[sf] そうですね。夜も含めて日本を知りたいので。
[Djinny_GM] では、そんな夜歩きしていたある日です
[Djinny_GM] 11月初めですね
[sf] はい
[Djinny_GM] 公園近くを歩いていると、押し殺したようなうっという声が向こうから聞こえます
[Djinny_GM] そちらに視線をやってみると、何かがかけ去る足音と、どさっという重いものが地面
[sf] いちおう、相手から見えないように、近づいて様子をうかがってみます。
[Djinny_GM] に落ちる音がします
[Djinny_GM] うい
[sf] 人が倒れているんですよね? そちらを優先して見に行きます。
[Djinny_GM] ショートカットの髪を靡かせた、小柄な、多分女性が向こうに駈けていくところ
[Djinny_GM] あい
[Djinny_GM] 倒れているのは中年の男性
[Djinny_GM] みたところ、外相はないようです。
[Djinny_GM] #訂正、外傷ね
[Djinny_GM] ただ、血の匂いがうっすらとただよっています。
[sf] マイア:「こんな寒いところで倒れていたら、風邪を……ってこの匂いは……」
[sf] 怪我がないかみてみます。明かりが足りないならペンライトを使います。
[Djinny_GM] ひどく出血はしてないようなのですが、どうも首の辺りから匂うのです
[Djinny_GM] 首筋をてらすと、二つならんだまるっこい傷痕が見えます
[sf] マイア:「首のほうかな……あ」
[Djinny_GM] 頚動脈の辺り屋ね
[Djinny_GM] どうも、何かが血を吸った痕のようだ
05:58:38 + wings(~wingsmail@tkyo5039.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe-session
[Djinny_GM] #マイアのオカルト知識ならすぐに分かるのだろうな〜
[sf] 怪我が致命傷でないかを含めて、星気的に調べてみます。(アストラル分析)
[Djinny_GM] #やあ、ういんちゃ。おはよう
[wings] ううう、遅刻してすいませんです。
[Djinny_GM] 難易度は特に無しで構いませんので、判定は要りませんな
1999/11/08 06:00:00
[Djinny_GM] かなり、失血していますね
[Djinny_GM] 病院に運ぶとは行かないまでも、このまま放置しておくと体温が下がって酷いことになり兼ねない
[Djinny_GM] で、なぜこうなったかですが、首筋から大量に血を吸われたらしいにや
[sf] マイア:「やっぱり、救急車をよんだほうが……いいかな……」
06:03:10 + wings0(~wingsmail@tkyo5019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe-session
[Djinny_GM] #えーと、星気的というと、もっと魔力的な原因とかまでわかるんだっけ
[sf] # "霊的本質"にたいする攻撃かどうかとか、そのあたりも含めて痕跡くらいはわかるでしょうね
[Djinny_GM] #ほいほい
[Djinny_GM] 血液を吸い上げただけですね。ただ、傷痕をふさぐのに何らかの魔力的なものが働いていました
[sf] マイア:「(文雄さんに連絡して迷惑はかけたくないし……) ええっと……たしか119よね……(きょろきょろと公衆電話を探す)」
[Djinny_GM] 手近にありますよ、電話ボックス
06:07:54 wings0 -> wings
[Djinny_GM] 向坂:(通りかかる)「どうした、嬢ちゃん」
[Djinny_GM] >マイア
[sf] マイア:「あ……えっと……(うまく言葉にならないので、とりあえず指差す)」
[Djinny_GM] 向坂:「なにきょろきょろして………ん、行き倒れか」
[Djinny_GM] 向坂、そっちに行って倒れてる男を調べます
[Djinny_GM] 向坂:「119だな」
[sf] マイア:「えっと、救急車、呼ぶんですよね(あたふたしてる)」
[Djinny_GM] 向坂:(苦笑)「俺が電話かけるから、お嬢ちゃんはちょっとそいつのとこ看てやっててくれ」(電話ボックスに向かう)
[sf] マイア:「は、はい、すみません(ぺこり)」
[Djinny_GM] 向坂が電話して、暫くすると救急車が来て、男を連れて行きます
[sf] マイア:「どうもすみませんでした、なんだか、何したら良いのか、よくわからなくなっちゃって……」
[Djinny_GM] 向坂は発見者と言うことで一緒に救急車にのってって、またマイアひとりです
[Djinny_GM] おっとと
[Djinny_GM] 向坂:「いや、いいさ。まだこっちに来てから日が浅いんだし、しかたないだろ」
[Djinny_GM] #と言いつつ乗っていくことにしよう
[sf] マイア:「(誰も居なくなってから) 血を吸う生き物? それても、なにかの術につかうつもりなのかしら……(つぶやく)」
[Djinny_GM] 調べてみるのかな? そういうイキモノ
[sf] マイア:「町の夜の危険って、いろいろあるのね(と奈津の言葉を思い出す)」
[Djinny_GM] 3おおお、ナイスな回想
[Djinny_GM] #ナイスですにゃー
[Toyolili] #ほう
[sf] マイア:「文雄さんも行ってたっけ、『縁なくして会うことなし』って。……調べてみようかな、これ」
[sf] # 行って→言って
[Djinny_GM] ういうい。というところで、場面終わりかな
[Djinny_GM] あいよっ>訂正
[sf] たぶん、これでいいかなと。
[Djinny_GM] うむ
[Djinny_GM] 取り敢えず、暫く調べてみるけど、その間も通常警察は気付いた感じがない
[Djinny_GM] (異能犯罪絡みの部門は動いているかもしれませんが、マイアにはその動きは
[Djinny_GM] 掴めません)
[sf] # 会う→遭う だな〜意味的には
[Djinny_GM] ういうい。
[Djinny_GM] 文献なんか当たってみると、いわゆる吸血鬼と言うのがまあ、こういう血の吸い方をするらしいですな
[Djinny_GM] というところで、うぃんちゃ〜〜
[Djinny_GM] 出番だ〜〜〜
[wings] がってんでい!(笑)
[Djinny_GM] 11月第一週のある日
[Djinny_GM] 突然、放課後、「十二月」から呼び出しが掛る
[Djinny_GM] ★EP『狭間より来たりし者』のように、テレパスによるイメージ付き伝送だ
[Djinny_GM]  と思って下さい。
[wings] #了解
[Djinny_GM]  吹利市で、夜間、ある異能者の犯行と思しき事件が発生しました。
[Djinny_GM]  まだ、マスコミには知られていないし、通常警察は知っていないか、知っていても事件を隠しているという状態です。
[Djinny_GM] 「十二月」連絡係・水内:事件はまだ表立っていません。警察もまだ怪事件として調査を開始したところです。隠密裏に解決してください。期限は、警察が事件にかかるまで」
[Djinny_GM] ちなみに、今回のは「研修」ではないようですな
[Djinny_GM] 命令は「十二月」正規の命令系統を伝ってきています。以前の研修での実績が認められたのかもしれません。
[wings] 圭人:「あんたがでばってくるとは珍しいな、水内さん」
[wings] #何しろ、普段は時田から呼びつけられてばっかだから
[Djinny_GM] 水内:「……今は無駄口を叩く時間ではありませんよ」
[wings] 圭人:「………」(肩をすくめる)
[Djinny_GM] 水内:「標的は一人。女性、恐らく十代です。身元などは調査中です。犯行がこれ以上拡大しなければ、『十二月』は標的の最終状態は問いません」
[wings] 圭人:「………穏やかじゃねえな」
[Djinny_GM] 水内:「実戦テストだと思って下さい。このくらいは、君ほどの素質がある人なら単独でできるでしょう? (口の端を歪めた笑い)
[Djinny_GM] その素質、無駄にしているようでは我々の一員たる資格はありません」
[Djinny_GM]  圭人に与えられた任務は、標的の犯行の阻止と今後の永久的な犯行防止です。
[Djinny_GM]  最終状態はとわないということは、相手を消滅/破壊してもいいということ
[Djinny_GM] ですね。
[wings] 圭人:「………分かった。吉報を期待しててくれ………」
[wings] 普段の、口元に浮かんでいる笑いは消えている。
[Djinny_GM] 水内:(無表情)「はい。……ときに、標的の異能種は、吸血と幻覚作用の筈です」
[wings] 圭人:「(全く………気の重い話だぜ………)」
[wings] #順番入れ替え、宜しく。
[Djinny_GM] #あいあい
[Djinny_GM] 水内:「……『十二月』は成果を期待していますよ、兼沢くん」
[wings] 圭人:「……………」
[Djinny_GM] 暗転
[Djinny_GM] というところでこの場面終わり
[Djinny_GM] お待たせしました、竜胆さーん
[Toyolili] はいはーい
[Djinny_GM] 今日のトリです
[Toyolili] あいよっ( ̄□ ̄;;)
[Djinny_GM] じきは11月第一週
[Djinny_GM] ある晩
[Djinny_GM] えーと、竜胆って、たまには自宅に帰っているよね
[Toyolili] そりゃねー(笑)
[Djinny_GM] 仕事を負えて自宅に帰ってくると、玄関先に何か小さな影が蹲っている
[Djinny_GM] 蝙蝠のようだ
[Djinny_GM] どうします?
[Toyolili] 竜胆:「あれ、蝙蝠……(両手で拾いあげる)」
[Djinny_GM] 蝙蝠:「………」(物言いたげに竜胆を見上げる)
[Djinny_GM] かなり衰弱していますね
[Toyolili] 竜胆:「大丈夫? 今、あったかくしてあげるからね(部屋に連れて入る)」
[Djinny_GM] 蝙蝠:(頷く)
[Toyolili] ホットカーペット入れて毛布敷いてその上に
[Djinny_GM] ういうい
[Toyolili] 毛布かけてさらに暖かいミルクなんぞを
[Djinny_GM] そうすると、ぼわっと言う感じで変身が解けるにょ
[Djinny_GM] 佳奈:「はぁ………はぁ……あ、ありがとう……」
[RURI] #ちーと学校行く準備の為にROM化します
[Djinny_GM] #あいー
[RURI] #名前を呼んでいただけたらたぶん反応できますんで
[Toyolili] 竜胆:「……あれ……佳奈……?」
[Toyolili] #あいー
[Djinny_GM] #おっけー
06:40:09 RURI -> K
06:40:19 K -> LuriRom
[Djinny_GM] 佳奈:「う………りん…どう、さん」
[Toyolili] 竜胆:「どうしたの? あ、起きちゃダメだって(毛布を人間用に広げ直そう)」
[Djinny_GM] 佳奈:「う……あのね……」(泣きそうになってる)
[Toyolili] 竜胆:「横になったままでいいから……なに? どうしたの?」」
[Djinny_GM] 佳奈:(すがり付く)「お願い、奈津を……お姉ちゃんを助けて!」
[Toyolili] 竜胆:「え……奈津が……どうかしたの?」
[Djinny_GM] 佳奈:「あたしが、血を吸いすぎちゃったの。奈津、自分の以外吸うなって言うから……でも、そしたら奈津、おかしくなっちやって……」
[Djinny_GM] 佳奈:「血が足りないから、集めてくる、って……毎晩出て行くようになって……」
[Toyolili] 竜胆:「……奈津が? それって……いつ頃からなの?」
[Djinny_GM] 佳奈:「こっちに帰ってきてからだから……10月の終わりから」
[Toyolili] 竜胆:「……それで、奈津は……血を集めるって……」
[Djinny_GM] 佳奈:「うん……今日、後を追ったの……そしたら、公園で、ひとを……」
[Djinny_GM] 佳奈の言う所によると、奈津は、一晩にかなりの人数から血を吸っているらしい
[Toyolili] 竜胆:「……人の血を……吸ってたの?」
[Djinny_GM] 佳奈:「うん……何人も」
[Djinny_GM] 佳奈:「ごめんね、あんなに酷いこと言ったのに……でも、あたし、貴方しか知らないから、他の人に頼めないの」
[Toyolili] 竜胆:「もう、そのことはいいって、言ったでしょ……大丈夫、知らせてくれて、ありがとう(抱きしめる)」
[Djinny_GM] 佳奈:「う……」(胸に顔を埋めて、泣く)
[LuriRom] #そろそろおちますう
[Djinny_GM] ちなみに
[Djinny_GM] 3はーい
[Djinny_GM] #あ、明日だけど、5時からでOK?
[Djinny_GM] #>瑠璃さん
[LuriRom] #へーきです
[LuriRom] #であであ
[Toyolili] #おつかれさまー
[wings] #そろそろ撤収ですう。
06:53:00 ! LuriRom (Tell Me True……)
[Toyolili] #あいよ、おつかれさまっ( ̄▽ ̄)
[Djinny_GM] #うぃんちゃも5時でいいかな?
[wings] 明日は遅れないようにしないと………(滅)
[wings] #ういうい
[Djinny_GM] #あいよっ
[wings] それじゃっ♪
[ginka] #なんか気付いたら瑠璃さん落ちてる(汗)
06:53:49 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[Djinny_GM] えーと、では、場面終わりと言おうとしたところで
[Djinny_GM] 丁度皆さん落ちていきました
[Djinny_GM] 続きは明日、午前5時からこのチャンネルで………いいかな、残った人々
[Toyolili] まかせとけっ(爆)
[ginka] はーい
[sf] ういーす
[Djinny_GM] 御大は?(どきどき)
[ginka] #親が回線使ってなければ(泣)
[Djinny_GM] あ、ういうい
[sf] 倒れてなければ(おい)
[Djinny_GM] ぐはっ
[Djinny_GM] では、明日はいよいよお話にかかりますの
[sf] んむんむ
[ginka] 期待してまーす(^-^)
[Djinny_GM] 今日は、みんなヒマヒマになっちゃってごめんねー
[Djinny_GM] では、今日のところはここまでです〜〜
[ginka] そのあいだに学校支度が済んだので
[sf] あいあい
[Djinny_GM] ういうい
[Toyolili] ういうい
1999/11/08 07:00:00
07:16:48 Djinny_GM -> J_OldFlag
07:29:24 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
1999/11/08 08:00:00
08:02:31 ! J_OldFlag (ぼとり)
08:02:50 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/11/08 09:00:00
1999/11/08 09:00:19
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe-session
09:26:07 - sf from #kataribe-session (sf)
1999/11/08 10:00:00
1999/11/08 11:00:00
1999/11/08 12:00:00
1999/11/08 13:00:00
1999/11/08 14:00:00
1999/11/08 15:00:00
1999/11/08 16:00:01
1999/11/08 17:00:00
1999/11/08 18:00:00
1999/11/08 19:00:00
1999/11/08 20:00:00
1999/11/08 21:00:00
1999/11/08 22:00:00
1999/11/08 23:00:00
1999/11/09 00:00:00 end