語り部IRCログ #kataribe 1999-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-02-28をご活用くださいませ。

1999/02/28 00:00:00

[izumimi] #お父さんはまだ帰れないのだ〜〜だ〜〜〜だ〜〜〜〜

[izumimi] ビィ:「ぎ、ぎぎぎぃ……(汗)」(ふるふる)

[izumimi] ビィ:「ぎぃっ!」(飛)

00:03:27 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-188.interq.or.jp) to #kataribe

[izumimi] 無道邸って、人里離れているんだっけ?

[izumimi] こんばんわ

[Ten-Rou] ばわばわです

[so_do] こんばんわ

[Toyolili] 離れてますよ

[Toyolili] ばんわー>にたま

[izumimi] 一人で逃げられん(笑)

[BallMk-2] ばわ

[BallMk-2] 東鳩終了

[kusu] 吹利市街からかなり離れてるんだっけね>無道邸

[Toyolili] 左様。山の中だし

[kusu] 霧の立ち込む森の奥深くです(笑)>無道邸

[izumimi] だめだ(笑)

[kusu] 「少女を造る」謎の老人がいます(笑)

[Toyolili] 「少女」に限った話じゃないでそ(笑)

[izumimi] 理解者になってくれそうにないな(笑)

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] 動くの?<少女

[kusu] 動かないよ

[izumimi] 話聞いてても、別の解釈しそうだ

[Toyolili] 「少女人形」とちゃんと言えばいいんだよ(笑)

[kusu] ビィって怖がりだっけ?

[kusu] 連れて行く時もんのすごい嫌がりそうなんだけど(笑)

[Toyolili] そりゃあいやがるだろう(爆)

[izumimi] ん〜分からないけど。そんなに怖がりではないような。

[kusu] 単純な所をついて連れて来る(笑)

[izumimi] ただ「寝てて気付けばここにいた」だとどないしょうもないね(笑)

[kusu] 運ぶの一苦労かな?重いし(笑)

[hari] 力持ちは多いぞ

[izumimi] 街の電波に向かって飛んで帰ろうとするかもしんないが

[izumimi] 野生が薄れているから(最初からなかったかもしんないが)、たぶん帰り着く根性も能力もないかも。

[hari] ふふふ

[Toyolili] 最初からなかったに一票( ̄▽ ̄)

[hari] 御飯のにおいで一発さ

00:24:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-135.din.or.jp) to #kataribe

[so_do] こんばんわ

[izumimi] なかったか(笑)

[izumimi] こんばんわ

[Ryu] こんばんわ〜

[Toyolili] こばんー

00:29:42 Kakeru -> KakeruFF8

[izumimi] 話が止まってしまったか。……まぁビィでこんだけもてば上等か(くくく)

[Ten-Rou] ばわだわさっ

[hari] ちょっと出てきます

[so_do] はい

[izumimi] はーい

[Toyolili] 連れんチいくんで落ちますー(><)

[izumimi] はーい

[so_do] お疲れ様です。

[Toyolili] さらばー(><)

00:32:05 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

[izumimi] 残されたメンバーで……あ、司君とかキャラシーアップされてるよ。

[so_do] はい、見ました。ありがとうございます

[izumimi] おいらがアップしたんではないけどね(苦笑)

[kusu] あーと、そろそろおちまーす

[kusu] お先〜〜

00:35:58 - kusu from #kataribe (kusu)

[izumimi] おやすみなさい

[so_do] お疲れ様です。

00:36:35 ! BallMk-2 (浩之「…これで俺ね逆玉だな(爆)」)

[izumimi] 逆玉……

[so_do] でも、かけるさんより前にありますね……>キャラ

[izumimi] あ、ほんとだ

[so_do] あの順番って、どういう風につけるのでしょうか?

[izumimi] sfさんに聞かないと分からないです(笑)

[so_do] ですね(笑)

[Ryu] え、と、それはWEBの方にアップされたんですか?

[izumimi] うん

[so_do] キャラですか?翡翠も紫苑もありましたよ

[Ryu] おっしゃぁ、人名テキストに追加じゃぁ

[so_do] なるほど(笑)

[so_do] そうだ、明日(もう今日か……)語り部のマスターするんです

[so_do] 試験的に、「ため」と「防御集中」を使ってみます。

[Ryu] ふむふむ

[so_do] まあ、卓が成り立たないこともあるので、できないかもしれませんが……

[so_do] と、言うことでした。

[Ryu] (^^;

[so_do] さて、狭間06のEP「後悔」ですが……

[Ryu] ふみ

[so_do] どうしましょう?

[Ryu] #HA06使ってちゃっちゃと進めるとか(^^;

[so_do] そうですね。でも、しんやさんがいてほしいかなぁ?

[Ryu] うーむ……で、場面としてはどこの場面をやることになるんだろう……

[so_do] うーん

[izumimi] すんませーん、調べものがあるのでここで去ります

[Ryu] ほーい

[so_do] あ、おつかれさまです。

[izumimi] おやすみなさ〜い

[izumimi] では

00:49:45 ! izumimi (新G3にIntuosをつなげる変換ケーブルは……ん〜(汗))

[Ryu] うーむ、INTUOSはADPなのかな〜

[so_do] 考えてみたら、緑さんとの絡みはOKですね。

[Ryu] #それだとIMATEでUSBを変換すればつけられますよ>泉さん

[Ryu] ですね

[Ryu] エーと、ちと話を確認してきます(^^;

[so_do] 待っている間、狼介さんや紫苑さんと何か出来るかな?

[so_do] はい

[Ten-Rou] ベーカリーで会話?

[so_do] (私も確認中です)(笑)

[so_do] はい>会話

[hari] ただいま

[so_do] おかえりなさい

[Ten-Rou] お帰りデシ

[Ryu] 確認完了

[Ryu] 結構、元発言は古いものだったから探すのが大変だった(^^;

[hari] 困った困った

[hari] 早朝空いてて、両替機が有りそうな所って、思い浮かばない?

[Ryu] ゲーセン

[hari] 7時頃

[Ryu] 両替機じゃないとだめなのか?

[hari] 1000円を、500円にしたい

[hari] 2万円分くらい

[so_do] 切符売り場(笑)

[so_do] 無理かな?

[Ryu] 両替機……

1999/02/28 01:00:00

[hari] コンビニでちまちま買い物しながら

[hari] 両替頼むかぁ

[Ryu] ふむ

[Ryu] ただいま人名テキスト更新中……

01:21:30 + izumimi(~izumi@plk2-14.mahoroba.ne.jp) to #kataribe

[Ryu] おかえりじゃん

[Ten-Rou] お帰りだわさ

[izumimi] ちゃあ

[izumimi] ただいま〜

[so_do] おかえりなさい

[izumimi] みっかった。

[Ryu] USB−ADBの変換?(笑)

[so_do] なにがです?

[izumimi] ん? 違うなぁ……シリアル/USB変換ケーブル(笑)

[Ryu] ふむふむ、売ってますね(笑)

[izumimi] しかも、intuosに対応してるやつ

[Ryu] ふふ、MacWorldをぢつはバイト先で読んでいるのだ(^^;

[izumimi] 新パワーMacに対応してて、USB変換できるやつをさがしてたの

[Ryu] ふむふむ

[Ryu] iMacのおかげか、一気にUSB変換製品が増えましたからねぇ

[izumimi] いや〜高いタブレットだから、これから使えなかったらどないしようかなぁと考えてねぇ

[izumimi] 探していたのだな

[izumimi] ワコムは今のとこは出してくれそうにないし。

[Ryu] むしろUSBのINTUOSはでないのかなぁ

[Ryu] ARTPADはでてるけど……

[izumimi] 秋に出るらしいよ。

[Ryu] ふむふむ

[Ryu] USBでデジタルにしちゃうと階調とかどうなるんだろう(^^;

[izumimi] どこまで対応できるのかは書いていなかったけど(汗)

[izumimi] まぁ、なにもないよりかはいいかなって。

[Ryu] ですねぇ

[izumimi] #HA06動いてるの?

[izumimi] 司君対煌さん?(笑)

[Ryu] 「後悔」の緑+慎也が登場する前の場面のようです

[so_do] ……ちがいますよう>煌対司

[Ryu] 狼介君の名字だけど読みは「あまがた」でいいのかな?

[Ten-Rou] あってます。

[Ryu] 了解

[izumimi] ふむ。MLの未読処理をまだすませていないおいらには入れない部分もあるのかな?

[so_do] 「あまかた」かと思ってました……(汗)

[Ryu] 入れると思いますよ。

[Ryu] ここは特に一番最初の場面なんで、誰でも入れますね

[izumimi] ふむ。

[izumimi] 人も少ないし、はいっちゃろか。

[so_do] えーと、「喧嘩するほど……」で、裏で別世界を作ってた次の日です。

1999/02/28 02:00:00

[Ryu] やっとできたるるるる

[so_do] お疲れ様です。

02:12:27 ! Ryu (Connection reset by peer)

[so_do] お疲れ様でした

02:14:35 + Ryu(~Ryu@ppp18-135.din.or.jp) to #kataribe

[Ten-Rou] お帰りデシ

[so_do] お帰りなさい

[Ryu] うい、いきなり落ちちゃった(^^;

[izumimi] おかえりなさ〜

[hari] そろそろ寝ます

[Ryu] おやすみ〜

[izumimi] おやすみなさい

[so_do] お疲れ様でした

[Ten-Rou] お疲れデシ

[Ryu] 告知〜

[Ten-Rou] ?

[Ryu] 語り部人名地名登録テキスト99/02版できました〜(笑)

[so_do] はい

[so_do] おお〜!

[izumimi] おお、やったね

[Ten-Rou] (パチパチパチパチ)

[Ryu] 前のやつ登録した人でも、中に差分ファイル用意しましたので

[Ryu] お手軽に登録できます〜

[so_do] 素晴らしぃ〜

[izumimi] またもらいにいこう

[Ryu] (^^;

[Ryu] どうぞダウンロードしたってください

[so_do] どこでですか?>DL

[Ryu] えーと

[Ryu] http://www.din.or.jp/~hanzawa/

[Ryu] の「狭間の部屋」にあります

[so_do] おお!今自動で開きました!

[so_do] 「工事中」ですね……(笑)

[Ryu] (笑)

[so_do] DLさせていただきました。IMEですが、使ってみます。

[Ten-Rou] さて、そろそろ寝ます。

[Ryu] おやすみ〜

[so_do] お疲れ様です。

[Ten-Rou] おいらもDLしました

[Ryu] IMEでも登録タイプをATOKにすれば登録できると思います

02:31:02 ! Ten-Rou (明日はサークルの追い出しコンパ、10時半までに帰ってこれるかな……)

[izumimi] おやすみなさ

[Ryu] 追い出しコンパって……卒業とかのやつかな(笑)

[izumimi] ♪〜♪〜♪〜♪〜

[izumimi] ♪〜♪〜

[so_do] どうしました?

[izumimi] ♪〜♪〜♪〜

[Ryu] にゅ

[izumimi] ♪〜♪〜

[izumimi] クイックタイムムービー(笑)

[Ryu] (笑)

[izumimi] MIDI(笑)

[izumimi] リュー君のトップページね(笑)

[so_do] 聞こえないっす(涙)

[izumimi] あらら

[so_do] MIDI無いからかなぁ

[Ryu] うーむ、DirectXが入ってれば鳴りますよ

[Ryu] ソフトウェアMIDIが鳴るはずです

[izumimi] Quickプラグインで鳴らしているはず

[izumimi] time

[izumimi] が抜けた

[Ryu] ちなみにクイックタイムもDirectXのソフトMIDIも

[so_do] 知らない単語ばっかりですぅ(涙)

[Ryu] 両方ともRolandのエンジン使ってるんで、音色は一緒のはず

[Ryu] ソードさんはOSはWindows?

[so_do] はい。95です。

[Ryu] ええーと、DirectXというのはインストールしてます?

[Ryu] ゲームなんかをやってれば必ず入ってるんですが……

[so_do] 分かりません。ゲーム音は聞こえます。

[Ryu] うー、ブラウザーはIEですか?

[so_do] Mwaveというので鳴らしている模様

[Ryu] ふむふむ

[so_do] はい。>IE

[Ryu] それじゃDirectX6が入ってないようですね

[so_do] なるほど、そうなのですか

[izumimi] DirectXって、6まで出てるの?

[Ryu] 今は6.1ですね

[izumimi] ほへ〜 おいらのWinさんはいくつだっけかなぁ〜(汗)

[Ryu] (^^;

[so_do] MIDI出力は、「Mwave MIDI Synthesizer」というのでした。

[Ryu] ふむふむ

[Ryu] 出力のやつさえあればオーケーです

[Ryu] ソフトMIDIなんで、CPUが音を作り出すんですよ

[so_do] では、Mwave MIDI Synthesizerでは音が鳴らない?

[so_do] ということでしょうか?

[Ryu] いえいえ、それでも鳴るはずです。

[so_do] OK!原因分かりました!

[Ryu] おろろ(^^;

[so_do] MIDIのボリュームだった……(汗)

[so_do] 御騒がせしました

[Ryu] (笑)

[Ryu] マニアな人が聞いたらずっこけてしまうMIDIが鳴っているはずです(笑)

[izumimi] ♪〜♪〜♪〜

[so_do] ……わかんないっす(涙)<まにあじゃないらしい

[Ryu] 某EVA

[Ryu] で使われた曲なんです(^^;

[so_do] あ、そうなんですか……

[so_do] はて、どの場面?

[Ryu] 初号機と弐号機が、ダンスをしながら敵を倒す……

[so_do] ああ!あれですか!

[Ryu] です(笑)

[so_do] なるほど(笑)

[izumimi] さってと、寝るかな

[so_do] ふむ、すっきりしたところで、寝ます。10:00からマスターだし

[izumimi] おやすみなさい

[so_do] お休みなさい

[Ryu] 67rn

[Ryu] おやすみ〜

[izumimi] じゃあねん

02:54:55 ! izumimi (新しいMacが職場に入るのさ〜♪)

[Ryu] さて、おいらも落ちるか

02:56:58 ! Ryu (え……PC一気に2台増えるの?どうしよう……)

1999/02/28 03:00:00

03:21:34 + sf(~sf@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


[sf] 今日はみんなはやく帰ったのだな。

[sf] むう、また語り部総本部が落ちてるみたいな。

1999/02/28 04:00:00

1999/02/28 05:00:00

05:17:43 KakeruFF8 -> Kakeru

[Kakeru] myu~

[Kakeru] みゅ〜

[sf] ん

[Kakeru] 復帰

[sf] ふむ。

[sf] しかしひとけはない。

[sf] あはは。

[Kakeru] あはははは

[Kakeru] とりあえず、ログ読みだ(ばく)

[sf] ふはは。(;^^)

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] かけるくんはどうやら不潔らしい(ばく)

[sf] まあ……

[sf] 他の人は他の人で色々と〜

[sf] 今日の語り部総本部は、httpdだけでなくてメールサーバも落ちとるのう。

[Kakeru] がふっ

[Kakeru] いろいろとなんだろう(笑)

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] やっぱり日報は誤解を招く(^^;

[sf] あはは……

[sf] だって〜

[sf] かける君(分身)ってば……

[sf] ねこみみなことしかしてないし〜

[sf] (爆)

[Kakeru] ばくばく

[Kakeru] いや、たまには違うこともしているぞ

[Kakeru] こんこんくんさらったり(ばく)

[sf] ふ。

[sf] あれがJでないのかは、謎だのう。

[Kakeru] Jではないとおもうよ〜

[Kakeru] 剽夜さんからマジツッコミが入るぐらいで(笑)

[sf] (;^^)

[sf] とゆーことは、

[Kakeru] みゅ?

[sf] 日報で「人語もまだ話せない使い魔を拉致した」と……。

[Kakeru] がふっ

[Kakeru] 次のキャラクターは、しゅんいちくんにしてやる(ばく)

[sf] がはは。

1999/02/28 06:00:00

[hari] でも、sfさんで覚えてるから

[Kakeru] みゅ

[hari] しゅんいちくんにしても、別にどうって事なさそう

[Kakeru] なるほど

[Kakeru] ……なぜ起きてる、はりにゃ(^^;

[Kakeru] 今日深淵コンでは?

[hari] 今から行くよ〜

[Kakeru] 寝た?

[Kakeru] 今日

[hari] ひ・み・つ

[Kakeru] zapzap

[Kakeru] うーむ。「猫メイド手込めにしたのはほんとなの?」って聞かれた(TT)

[hari] ほんとじゃん

[Kakeru] げしっ

[hari] さ〜て、しゅっぱつしま〜す(ひるりら〜)

[sf] いってらっさい

[Kakeru] いってらっしゃ〜い

06:09:23 hari -> hari-away

06:57:14 ! Kakeru (最大HPの2倍の全体攻撃なんて詐欺だ。防げるかいっ(笑))

1999/02/28 07:00:01

1999/02/28 08:00:00

08:26:40 ! sf (Leaving..)

08:54:37 + sf(~sf@210.166.184.174) to #kataribe

1999/02/28 09:00:01


1999/02/28 09:00:14




09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe






09:01:16 ! sf (Leaving..)

1999/02/28 10:00:00




10:59:07 + sf(~sf@plk2-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe

1999/02/28 11:00:00

11:31:51 + theta(~jbe00525@ddi00125.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe

[theta] こんばんは

[sf] ども

[sf] さすがに日曜日だけあって、だれも居ません。

[sf] ハリ=ハラ殿はコンベンションにマスターをしに行っとりますし。

[theta] そーか。

[theta] さすがに誰もいないか。

[sf] んむ。

[sf] まあ、自宅から常時接続なメンツが増えてくれば、別だろうけど。(;^^)

[theta] 増えるかなあ?>常時接続な面子。

[sf] 長期的には増えるだろうけど。

[theta] ・・・語り部日報の2月25日号がさっき届いたが合ってますか〜?

[theta] もっと安くならないと>常時接続

[sf] 遅れてるのであってます>25日号

[sf] 探せばけっこう安くなってますし〜。

[sf] 特に都市部。

[theta] そうなの?OMPが3万6000円というCMを流してますが、まだまだ高いと思う。

[sf] OMP(WCN)ってもちっと安くなかったっけ。

[sf] あとまあ、アナログ専用線での低価格なものは、京都とかではあると聞いたことがあります。

[sf] 31,900円か<WCN

[theta] そんなに安いの?

[sf] んむ。

[theta] URLは?

[sf] http://www.omp.ad.jp/info/economy.html

[sf] うちの近所で使えるようになったら、乗り換えたいねぇ。まほろばの橿原APはOMP橿原につながってるけど、このとおり快適ですから。

[theta] http://www.omp.co.jp/PAGES/SISAN/SITF.HTM で調べてた(^^;

[sf] まっとうな専用線サービスのほうですな。(;^^)

[sf] OMPは東京電話の大阪版なのね。

[sf] 雰囲気としては。

[theta] 32Kbpsでいいからもっと安くしてほしいっす。

[sf] んむ。

[theta] 月額1万円くらいにならないかなー>32Kbps

[sf] なればいいね〜

[theta] 橿原は使えるのですか?>OMP

[sf] エコノミーはまだまだ先みたい。

[sf] だからOCNエコノミーにするのです。

[theta] ウチ(京都市左京区浄土寺)は、まだ始まってないみたいだ>OMP

[sf] まあ、そういうものもだんだん増えてきて、安くなってくるんだろうな。

[theta] OCNに直接繋ぐのは割高なのかしら。

[sf] ほかの会社は価格で勝負かけてますからなぁ。

[sf] 京都だとCATV接続とかも探せば有るのでは。

[sf] 取り合えず左京区 http://www.miyavision.co.jp/link/internet/inter.html

[theta] まとめ買いして分譲するから安いのね>OMP

[sf] ごめん、

[sf] 右京区だった。

[theta] すごい価格だ>6500円/月

[sf] CATVとしてはむしろ高めかもしれないけど。

[sf] まあ、サーバ立てる用途でなければ有用。

1999/02/28 12:00:00

[sf] つ〜感じてまあ、繋ぎっぱなしの人は増えるんでないかなと。

[theta] なるほどー。

[sf] 首都圏でも場所によっては東急ケーブルテレビのサービスとかあるし〜

[sf] 昼間持つなぐ人は、まじで探してみるといいと思う。

[theta] 俺は、昼間は繋ぎませんねえ。

[sf] あはは

[sf] いまは昼間や〜

[theta] がちょーん

[theta] 無線接続で安いのないかな。

[sf] んーむ。

[theta] 訂正:俺は、昼間はあんまり繋ぎません。

[sf] あはは。

[theta] あんまり無いですよね>安い無線接続

[sf] んーむ。

[theta] アマチュア無線だと安いのかしら(爆)。

[sf] ハムの精神からいえば、実用に使うのはまずいかもしれんが。(;^^)

[sf] まあ、TCP/IPをのせてるひとはいるらしいとは聞いたことあるけど。

[theta] 趣味に使うなら、いいのでは>ハム 例:Chat

[sf] まあ、実験精神にあふれていればいいのかも。

[theta] あれは、非商用なら何に使ってもいいのかと思ってた>アマチュア無線

[sf] まあ、私も十年以上まえのことなので、憲章とか良く覚えてないけど。(;^^)

[sf] んであ、そろそろ落ちます〜

[theta] あんまり変なことに使うのは、精神上よくないかも

[theta] では〜

12:21:29 ! sf (Leaving..)

1999/02/28 13:00:00

1999/02/28 14:00:00

1999/02/28 15:00:00

[fukalog] うみ

15:53:06 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

1999/02/28 16:00:00

16:19:30 Mode by fukalog: #kataribe +oo kataribe fukanju7

[fukanju7] ん〜〜む。op権の自動配布の設定かぁ………どーやるのだろ(汗) 調査せにゃなぁ(汗)

1999/02/28 17:00:00

17:05:16 ! fukalog (Leaving)

17:25:01 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #kataribe

17:35:09 + fu(~fukanju@130.54.250.82) to #kataribe

17:35:50 ! fu (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

17:36:26 fukanju -> fukalog

17:36:42 Topic of channel #kataribe by fukanju7: fukalog

17:36:58 Topic of channel #kataribe by fukanju7: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(MLに全転送)


17:39:27 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

1999/02/28 18:00:00

1999/02/28 19:00:00

19:02:11 + sf(~sf@plk2-85.mahoroba.ne.jp) to #kataribe


[sf] ふむ。

[sf] オペ権の自動配布には、常駐用にbotを入れて、それにクライアントを繋ぐのが良いかと。>不観樹さん

[sf] しかし……

[sf] 現時点では http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/ には

[sf] 語り部ML参加者で、かつtrpg.netのメールアドレスを利用してる人間しか参加してないのが、

[sf] 何ともいえない(爆)

19:46:40 ! sf (Leaving..)

1999/02/28 20:00:00

1999/02/28 21:00:00

21:28:32 hari-away -> hari

1999/02/28 22:00:00

22:19:13 + theta(~jbe00525@ddi00132.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe

22:21:27 + theta1(~jbe00525@ddi00112.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe


22:30:08 ! theta1 (No route to host)

22:36:55 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] さすがに寝ているよなぁ>はりにゃ

22:41:37 Kakeru -> KakeruROM

[hari] おきてるよ

[KakeruROM] みゅう

[hari] 甘く見てもらっちゃ困るなぁ

22:57:07 + Toyolili(~show5@oskd048.osk.3web.ne.jp) to #kataribe

22:59:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe

1999/02/28 23:00:00

[Ten-Rou] ばわデシ

[Toyolili] banwa

23:02:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe

[Ten-Rou] ばわです

23:03:50 KakeruROM -> Kakeru

[Kakeru] こんばんわ>おおる

[Ryu] こんばんわ〜

[Ten-Rou] ばわだわさ

[Kakeru] ……なんか動いてないけど、裏でなにか動いているのかな?

[Toyolili] さあ、どうだろうねぇ。

[hari] もぞもぞ

[Ryu] いや、動いてないと思うけど?

[Ryu] (笑)

[Toyolili] 単につないで何もしてないだけなんじゃない?(笑)

[hari] ごそごそ

[Kakeru] なるほど

[Ryu] おいら今日はゲーム行くからたぶん静か(^^;

[Kakeru] みゅ〜

[hari] (ぴょこっ)

[Kakeru] ?

[hari] にゃ〜♪

[Ryu] お、でてきたな

[Kakeru] 猫だ

[Toyolili] りんどー:「うりうり(喉こしょこしょ)」

[hari] にゃふにゃふ(>▽<

[Toyolili] りんどー:「うりうりうり〜(おなかなでなで)」

[Ryu] しおん:「(きら〜ん☆)」

[hari] にゃ?

[Kakeru] みゅ?

[Toyolili] #何をする気だ(笑)

[Kakeru] #食べるんだ(笑)

[Toyolili] #げはー(笑)

[Ryu] #SE:「ばりばりばり」(核爆)

[Kakeru] #かけるくん:(げしっ)

[Ten-Rou] (・・;)

[Ryu] #(どろどろどろ〜)

[hari] にゃ〜?

[Kakeru] なんかオカルトぽいな(おい)

[Toyolili] とろけて隙間から出ていくんだな(爆)

[Ryu] 紫苑は不定形生物だからなぁ(^^;

[hari] にゃっ(ぺち)

23:23:28 + kusu(~kusunoki@p38-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe

[Toyolili] ちっす

[Ryu] しおん:「ふにゅ〜(ぎらぎらり〜ん)」

[Kakeru] こんばんわ

[Ryu] ういっすぅ

[kusu] おー

[hari] (ぺちぺち)

[kusu] なにするかっ>ぺちぺち

[Toyolili] りんどー:「ほらほら、喧嘩しちゃダメだよー」

[Ryu] しおん:「にゃ〜(しおしお〜)」

[hari] いや、紫苑の方をぺちぺちしたの

[kusu] なるほど

23:28:30 + wings(~wingsmail@cs11l00.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe

[Ten-Rou] こんばんわ

[Toyolili] こんばんわー

[wings] 初めまして>ALL

[Toyolili] はじめましてー>wings

[hari] はじめまして〜

[Ten-Rou] 初めまして♪

[Ryu] こんばんわ〜

[hari] って、Wingさんじゃん

[hari] お久しぶり〜\(>▽<)/

[wings] お久しぶりといっても

[kusu] どーもです>Wingsさん

[wings] MLで何回か書いただけで

[wings] まだキャラ登録もしてませんけどね(汗)

[Kakeru] こんばんわ〜

[wings] こんばんわ>かけるさん

[wings] なんか、挨拶しかしてない(汗)

[hari] あはは

[wings] ちょっといろいろあってメールが見られない時期があったので、

[hari] ふみ

[wings] メールがたまりまくって困ってます。

[wings] その数およそ200通(滝汗)。

[kusu] 頑張って読むのだ(笑)

[Ryu] よゆーよゆー(笑)

[kusu] それだけあれば、3日分の暇つぶしにはなるよ〜〜

[Ryu] BBS時代だと2日分だよ(笑)

[wings] ウェブメールなんで読み込みに時間がかかるって言うのがネックになります。

[Ryu] そういえばEXCITEのやつだったっけ

[Toyolili] うむうー

[wings] 受信ボックス見るだけで5分近く読み込むし・・・。

[wings] こないだなんてネスケがハングったし・・・。

[Toyolili] じおしちーあたりでメールアドレス取ったらどっすかね。

[wings] 使い勝手悪いことこの上無しです(泣)

23:38:24 + izumimi(~izumi@plk1-37.mahoroba.ne.jp) to #kataribe

[Toyolili] あと、trpg.netでとるとかー(と、sfさを助ける発言をしておく)

[Ryu] ジオは1週間ごとにメールボックス空っぽになっちゃうよ

[izumimi] こんばんわ

[Toyolili] こんばー

[wings] うみゅう

[wings] こんばんわー

[Ryu] そのへんTRPG.NETの方が手軽でいいかも

[Ryu] 安いし

[wings] 難しいことよくわかんないです(汗)。

[Ryu] いや、sfさんがやってるメールサービスです

[wings] 誰かやり方教えてくれません?

[Toyolili] では、まず第一に……sfさんを起こす(笑)

[Ryu] だぁぁ(笑)

[Ryu] www.trpg.netからたどれます

[wings] やってみます。

[kusu] いずみさん、GO!(笑)>sfさんたたき起こす

[Kakeru] GOGO

[izumimi] 今から行くの?(苦笑)

[izumimi] 彼、今日の昼の12時ごろに寝たんでしょ?

[izumimi] そろそろ起きないのかなぁ……

[Ryu] http://www.trpg.net/service/

[wings] がんばれー<人ごと<こらこら(笑)

[Toyolili] 朝八時前に起きてたしなぁ

[Ryu] の「メールアカウントサービス」です

[wings] おお、なんかでてきた。

[wings] ちょっと見てきます。

[kusu] TVに國府田マリ子を発見……

[kusu] ドラマに出てるというのは話に聴いてたが、みるのは初めてだ

[Ryu] むぅ

[izumimi] sfさんは夜の8時ごろに起きていた模様。

[Ryu] #初心者の方に人が着てるけど……sfさんいないし(^^;

[izumimi] #sfさん疲れやすい体だからしゃーないか(汗)

[kusu] 鍛えよう

[Ryu] #今のsfさんをキャラ化(核爆)

[kusu] 寝たくない体質に改造しよう>sfさん

[izumimi] どんなだ(笑)

[Kakeru] 洒落にならん(ばく)

[wings] とりあえず入ってみました。

[wings] おやに切れと言われたのでそろそろ落ちます。

[wings] それでは・・・。

[Ryu] おやすみっす

[Ten-Rou] おやすみです

1999/03/01 00:00:01 end