語り部IRCログ #kataribe 1999-03-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-03-20をご活用くださいませ。

1999/03/20 00:00:00
[kusu] んで、浅井弟君の設定はどーすんだ
[T-Sasami] すでにきまっていることー。
[T-Sasami] ・女装癖
[T-Sasami] ・七色の声
[kusu] 名前は直流(なおる)
[kusu] 走り屋
[T-Sasami] 走り屋らしい。
[kusu] 年は二十歳
[T-Sasami] 一応魔法使い。ジャンル的にはエンチャンター。
[kyokutai] なんか、郁代が呼ばれてるみたい(爆)
[kusu] 素子と双子
[T-Sasami] こんだけかな?^^;
[kusu] 職業は
[T-Sasami] 大学生。
[T-Sasami] でも芸大生は素子とかぶるからー^^;
[kusu] 神戸じゃなければいいんだ
[kusu] 手っ取り早く地元大学で
[kusu] 吹利大とか紅雀院とか
[fukanju7] ん〜〜、地元の大学で狼介君たちと一緒に(爆)
[T-Sasami] やっぱ分身にするからにはデザイン関係にしたい気もするなぁ。
[fukanju7] ふ〜む。
[kusu] んじゃ専門学校にしよう
[Ten-Rou] 和大のデザイン情報(笑)
[kusu] 20なら今年就職だけど>専門学校生
[T-Sasami] 専門学校で四年カリキュラムのところだ。
[T-Sasami] 一応あるはず。
[kusu] HAL
[kusu] ECC
[kusu] NOVA
[Ten-Rou] トーキョー?(笑)<NOVA
[kusu] ドアの前で考えるところ>NOVA
[fukanju7] ん〜〜む。
[kusu] デザイン系で4年制ねえ
00:19:24 ! Ryu1 (Connection reset by peer)
00:19:37 ! hari (Connection reset by peer)
00:19:41 ! kusu (Connection reset by peer)
00:19:49 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
00:19:56 + Ryu1(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] おかえりです
00:20:03 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[so_do] おかえりなさい
00:20:09 ! hari1 (EOF From client)
00:20:15 + kyokutai2(~kyokutai@p112.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] なんか一気に落ちたみたいで……(・・;)
[kyokutai2] なんか、急におとされた(泣)
[so_do] 皆どうしたんでしょう?攻撃でも受けたか?(笑)
[Ryu1] なんかいきなり切れた(^^;
[kyokutai2] みたいやね>攻撃
00:21:01 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
00:21:18 + kusu(~kusunoki@p16-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai2] はりさーん現状報告どうぞ(爆)
[kusu] おとされた
[Ryujin] 皆さんおかえりです
[kusu] つって、そろそろ寝る
[kusu] お先ー
00:21:54 - kusu from #kataribe (kusu)
[Ten-Rou] おやすみです
[kyokutai2] おやすみみ〜
[Ten-Rou] は、速い……
[hari] げんじょーとは?
[T-Sasami] #電話中ー
[hari] 膝に量子乗っけて、ベーカリーでお茶してるだけだよ
[kyokutai2] いや、なんか知ってるかな?とおもって>一斉にIRC蹴られた
[hari] 多分、ルータが一瞬落ちたかしたんだと思う
[kyokutai2] 時間差で墜ちたところがいとおかし
[fukanju7] んむ。
00:28:45 Ryu1 -> Ryu_Away
00:35:52 so_do -> so_do_ROM
00:36:10 so_do_ROM -> so_do
00:42:29 so_do -> so_do_ROM
00:45:41 + Nagare(~poetlabo@fko2029.bekkoame.ne.jp) to #kataribe
00:46:28 so_do_ROM -> so_do
[hari] おい〜っす
[Nagare] 誰かいますか?流です
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] おひさです〜
[Nagare] こんばんは。へろへろです
[Ryujin] こんばんわ&はじめまして>流さん
[Nagare] なんか書くはずであったが、3日前の発言も覚えてない…
[kyokutai2] こんばんは&お久しぶりです(かな?)>流さん
[Nagare] はじめまして、Ryujinさん。年寄りの流と申します
[Ryujin] 月夜龍神丸と申しますです
[kyokutai2] 極隊こと極力応援支援隊です。(知らない人もいるので(笑))
[Nagare] 極力応援支援隊さん、でしたっけ?EPは拝見しとります
[kyokutai2] うぐ、最近EP書いてない(爆)
[hari] 武装化とかラブラブかとか色々言われてるハリ=ハラです〜<え?お前は良いって?
[Nagare] 郁代くんのご主人さまでしたっけ。『もにか』さんはぬいでしたかね?
[so_do] ソードと申します。はじめまして……でしたっけ?
[Ten-Rou] ほとんどEPを書いていない天狼で(ばきっ)
[Kakeru] はじめまして〜蒼空かけるです〜
[Shin-ya] お久しぶりの神夜です(^^;
[Nagare] はじめまして、ソードさん。…だと思う(汗)
[Nagare] わー、なんなんだこの人数は
[kyokutai2] 人海戦術(意味不明)
[Nagare] そういえば、一年前に書きかけた第1話が仕上がってねえ(爆)
[kyokutai2] をを
00:53:19 + Toyolili(~show5@oskd163.osk.3web.ne.jp) to #kataribe
[hari] おひさ
[Ten-Rou] ばわですのぉ
[kyokutai2] ばんわぁ
[Ryujin] こんばんにゃ
[Nagare] こんばんや
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] こんばんわあああああああ
[so_do] こんばんわ
[Nagare] さて、『桜』の続きには誰か混ぜるかなあ… 鬼が舞い始めるところで止まっとるし
[Nagare] そういえば、學生さんは全国的に春休みなのかな。僕は毎日首が回らない状態
[hari] そうねぇ
[Shin-ya] 今、まっただ中です(^^;>春休み
[kyokutai2] いいなぁ>春休み
[Ten-Rou] 春休み中です。
[Toyolili] おいらアホほど労働してまーす(><)
[Ten-Rou] バイトを捜してます(苦笑)
[hari] わちは、昼間はばっちり働いてまーす
[Ryujin] そろそろ落ちますです、はい。
[Shin-ya] 週末働いて、平日廃人です(爆)
[kyokutai2] #うみ、そろそろ寝て酒を抜かねば……
[Nagare] おお、皆様ご苦労様です
[kyokutai2] #大阪か……5時間ぐらいだな(笑)
[Ryujin] あでゅ
00:59:10 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
[kyokutai2] #ではおやすみみ〜
[Toyolili] 朝から晩まで働いてるよぉ
[Shin-ya] おつかれぇ(^^;
00:59:52 ! kyokutai2 (もにか:「おおちゃかへいっちぇきまーちゅ!」)
1999/03/20 01:00:00
[fukanju7] うう〜〜〜まだ仕事中です〜〜〜〜〜
[Toyolili] がんばって金貯めて車買うぜ(爆)
[Shin-ya] R?(笑)>ちいにい
[Toyolili] 頭金くらいは作れるかな(爆)
[Shin-ya] を〜
[Toyolili] R乗ってる連れは、
[Toyolili] 「悪いこといわんからVTiにしとけ」って言うのさ(笑)
[Toyolili] 理由:乗り心地、燃費ともに悪いから(爆)>R
[Shin-ya] でも、Rはやっぱろまんだよ(爆)
[Toyolili] だろ(笑)
[Shin-ya] うん(笑)
[Nagare] 僕の職場にはR33だったかな、GT-Rに乗ってる奴が居るが、よくガスを食うらしい(笑)
[Shin-ya] ああ、あの車も食いますね(^^;
[Nagare] んで、セリカGTに乗ってる奴は、15km/lは走るんだそうな
[Toyolili] NAはさほどガス食わないはず(笑)
[Shin-ya] やっぱ、NAだねえ(笑)
[Nagare] 僕のプリメーラは排気量1.8のNAなのに、10km/lそこそこしか走らんぞい
[Toyolili] それはおかしいっすよ
[Shin-ya] ふ〜にゅ、1.5のSOHCでよく回しても12は行きますよ(笑)
[Nagare] おかしいというか… 乗ってる奴がおかしいと言われることはよくあるが^^;
01:07:37 Ryu_Away -> Ryu1
[Toyolili] げふー(笑)
[Toyolili] まあ、レンタカーで最高速まで踏む俺よりオカシイ人はそうはいませんよ(爆)
[Nagare] 京都オフから帰ったときも、一度給油しないと持たなかったし
[Ten-Rou] さて、そろそろ寝ます
01:10:00 ! Ten-Rou (小説が進まない……(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T))
[Nagare] ご苦労様でした>天狼殿
[Nagare] 不観樹さん、起きてます?
[hari] ん〜、だいじょぶかな?(笑)
[fukanju7] む〜〜〜。
[fukanju7] 訳の判らないsendmailの設定と格闘しとります〜〜〜〜〜〜(へろへろ〜〜〜〜〜〜
[Nagare] おお。実は基本的なことで聞きたいことが。
[Nagare] 脊椎っていうのは、上から下に数えるもんなのか?
[fukanju7] はいはい、なんでしょう?
[fukanju7] あ、上からです。
[fukanju7] 頭側から、と考えたほうがいいですけど(^^;
[Nagare] ほう。仕事で病名みてると、第23胸椎とか第2腰椎とか
[Nagare] よく出てくるんだけど、胸椎って2ダースもあるのか?
[fukanju7] ん〜〜っと、胸椎は、12までですが(汗)
[Nagare] ありゃ。何を覚えてたかな(;_;)
[Shin-ya] #っと、あしたばいとなんでねます〜
[Shin-ya] #おやすみ〜
01:24:38 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Nagare] おやすみ
[fukanju7] 頚椎は7つ、胸椎は12、腰椎は5、となってますです。>人間
[fukanju7] おやすみです>しんちゃ
01:26:15 so_do -> so_do_ROM
[Nagare] んで、胸椎を壊して腰のとこに装具をつける… あ、逆だった
[fukanju7] ちなみに、哺乳類の頚椎は全て七つであるというのは、よく知られてます(^^;
[hari] 第三頚椎が…(くすくす)
[Nagare] 哺乳類ってことは、ミッキーマウスから柏柏まで同じなのか
01:28:08 so_do_ROM -> so_do
[fukanju7] です。
[Nagare] ん?はりにゃは人様の頚椎にいたずらしたのか?
[Toyolili] やるぅ
[Nagare] では頚椎に1週間を割り振れば、1つにつき1日ぶんだけ働くことに… 何書いとんじゃ^^;
[fukanju7] (^^;
[fukanju7] 椎体がない第一頚椎が日曜日〜〜〜〜(^^;
[Nagare] ついでに聞くけど、尻尾には骨が入ってるんだっけ?
[fukanju7] あぁ、尾椎ですね。
[fukanju7] ちゃんと入ってますよ(^^;
[Nagare] そうすると、9尾の狐などというのは尻尾を畳むことができなかろうから、行動半径は限られるような。
[fukanju7] ん〜〜む。二分脊椎……って感じで、9つに分かれているのかなぁ(汗)>9尾の狐
[Nagare] 歩いて回るだけで意図しなかった家具や鉢植えなどを倒して回る羽目になりそうだが
[hari] 家具や鉢植えがあるような所に行くのか?(笑)>九尾
[fukanju7] ん〜〜む。ちゃんと神経と筋肉がついているからなぁ(^^; >しっぽ
[Nagare] あ。尻尾が分節していればいいのか>9尾
[fukanju7] #人間が歩いて鉢植えに足の小指をぶつけるようなもので(^^;
[fukanju7] #ぶつかるとはまぁ思うけど(^^;
[Nagare] 僕はたんすの角や机の足を自分の足の小指で蹴ってしまうことがあります。いたひ(T_T)
[Nagare] 図鑑で見る9尾の狐の尻尾は、僕の足の指よりずっと長い上、後ろ向きに生えているので目が届きにくいのではと。
[fukanju7] んむ。ということは、ちと鈍い9尾の狐は、思わず尻尾の先をぶつけて、(TT)となるのだろーか(汗)
[hari] 自分で踏むんだよ
[hari] 若しくは、引っかけたり
[Nagare] それより鈍いと、自分の尻尾を踏むことになるので、おちおち外出もしてられない
[fukanju7] 9尾の狐まで成り上がる前に、つまらない事故で死ぬかも(^^;
[Nagare] もちろん、感覚神経も血管も通ってるんですね>9尾
[Nagare] 成り上がるものなら、3尾や4尾や4.5尾の狐も居てよさそうなものだが
[fukanju7] ん〜〜む。たしか、8.5尾の狐というのが出て来る漫画がありました(^^;
[Toyolili] 地獄先生ぬーべーに出てこない?>変な数の尻尾の化け狐
[Nagare] それは、どれか1つが分節して? >0.5尾
[Nagare] しかしそれなら、化け狐にも等級があるのだろうなあ
[fukanju7] んむ。
[Toyolili] 地獄先生ぬーべーにはあるっすよ>等級
[Toyolili] 一番上が九尾の狐で、もはや神レベルらしいです(笑)
[fukanju7] 他の尻尾に比べて長さが半分ぐらいだったような(^^; >0.5尾
[Nagare] 『猫又』には、そんな傍目にわかりやすい区別はない…
[hari] 猫又も、しっぽの数だよ
[Nagare] じゃあ、技能値15以上?>神レベル
[fukanju7] おそらくは、20以上だと(^^;
[Toyolili] もっと上でしょう
[hari] 歳経るごとに、しっぽが増える
[Nagare] そうだった、鍋島屋敷の騒動は7尾の猫とかだったっけ
[fukanju7] 9尾なら、25以上はあると思いますが(^^;>技能値
[so_do] タケミカヅチで30くらいだって>技能値
[Nagare] むむ。『十握剣』くらい持ってこないとヤバそうな^^;
[so_do] 獣の槍でOKです(笑)
[fukanju7] まぁ、技能値30あったら、核の直撃でも平気だし(汗)
[Nagare] そんなの、普通の刀で斬れるのか?>技能値30
[fukanju7] 無理でしょう(^^;
[hari] さすがに、そろそろ寝ます
[Nagare] ああ、思わず吸い込まれそう>獣の槍
[so_do] 技能値:20が十握剣:5をもてば……
[so_do] あぜふせ誕生(笑)
[so_do] 字伏(あざふせ)でした。
[Nagare] そんくらいなら、尻尾5本や6本は… >字伏 何を言っとるのだろう^^;
[so_do] 何せ、ヤマタノオロチより強いから……>九尾の狐
[Nagare] おお、アレは逆に上半身が分かれてるんだった>八又のおろち
[so_do] スサノオと十握剣が計略使って勝ったくらいなのに>ヤマタ
[Nagare] 菊地なんとかのオカルトちゃんばら小説にもそんなのでてきますね
[so_do] それより本数が多い九尾は、もっと強いに違いないです。
[so_do] 木刀「阿修羅」の出てくるやつしか知らぬです。
[Nagare] でもヤマタノオロチから草薙剣が出て来たのだから、スサノヲとヤマタノオロチは以外近いような
[Ryu1] 落ちます〜
[so_do] お疲れ様でした
[Nagare] おやすみ
01:58:21 ! Ryu1 (あうあうあう〜(T-T))
[so_do] 草薙は、スサノヲから献上されてるはず。
[Nagare] 『あめのむらくものつるぎ』が出てこん。登録せねば
1999/03/20 02:00:00
[so_do] 天照に献上されたのですね。
[Nagare] で、どっちも金属・鉱産を司る神ではあるまいかと。
[Nagare] 記紀神話では、天降った神々が先にいた大国主から国譲りを受けているし。
[so_do] はい。
[Nagare] いいかげん眠くなった… 続はまたそのうちに。
[fukanju7] あ、では
[so_do] お疲れ様でした
[Nagare] おやすみ。
02:05:17 ! Nagare (Leaving)
[so_do] みんないないのかな?
[fukanju7] いちおーいます〜〜〜〜
[so_do] 裏で作業中ですか?
[Toyolili] いちおーいます
[fukanju7] とまってますな。
[Toyolili] 裏で作業中というやつなので(爆)
[so_do] うーん、話題を探したんだけど、いまいち……
[so_do] 皆さんの色恋沙汰の話が聞きたいぞっ!(爆)
[so_do] もちろん分身の方です。
[Toyolili] わかりました(笑)
[fukanju7] (^^;
[so_do] 其の一:豊秋竜胆の場合
[Toyolili] へーい
[fukanju7] 更毬剽夜くんとらぶらぶ。
[Toyolili] うやむやのウチに、剽夜くんとらぶらぶみたいです(笑)
[fukanju7] んむ。
[fukanju7] うちの美樹は。
[so_do] はうっ。一言でおしまい(笑)
[fukanju7] ユラ嬢に片思い中〜〜〜〜〜〜〜
[so_do] お、そうか
[fukanju7] アタックする気配なし(爆)
[so_do] あらら
[fukanju7] 店にはよく行ってますけどね〜〜〜〜〜(笑)
[fukanju7] お土産とかプレゼントとかはよく持っていってますけどね〜〜〜〜(笑)
[so_do] でも、ユラ嬢と一つ屋根は美都がもらうのです(笑)
[so_do] じゃあ、ずいぶん色々してるじゃないですか>美樹さん
[fukanju7] まぁ、いまいち、押しが弱いのだ(^^;
[fukanju7] 三角関係でもあるし(爆)
[so_do] 勇魚さんも、復活したことだし。そろそろびしぃっと(笑)
[so_do] 誰とです?>三角
[fukanju7] 訪雪氏。
[so_do] 訪雪さんかぁ……なるほど
[fukanju7] ユラ嬢と、訪雪氏の関係は、秘密になっているので、美樹は知らないのですけどね(^^;
[fukanju7] というか、その関係を知っている人はほとんどいないという話です(^^;
[so_do] そうかぁ……美樹さん、下手をするとピエロだなぁ……
[fukanju7] まぁ、PL判断としてあえて突っ込ませてます(爆)
[so_do] (笑)
[Toyolili] ほえほえ
[so_do] EP120くらいまでだと、岩佐さんと言う方がいましたが?>竜胆さん
[fukanju7] #って、去年のユラ嬢の誕生日の騒動はwwwにはまだ上がってなかったか(^^;
[so_do] #EPは120くらいと650あたり、あとは今年のものしか読んでないです。
[fukanju7] 岩佐君は彼女持ちです〜〜〜〜(笑)
[so_do] どうやらそういう話はちらほら聞きます。
[Toyolili] その頃はいなかったのです(笑)>たくまろっちの彼女
[fukanju7] んむ。
[so_do] 岩佐さんがあきらめるくだりのEPもあるのですか?
[fukanju7] あったっけ?
[Toyolili] ないです(笑)
[so_do] あらら
[Toyolili] そもそも、気がついたら彼女もちになっていました(笑)>たくまろっち
[fukanju7] だね〜〜〜
[Toyolili] 昔は結構竜胆に本気だったのにね(笑)
[Toyolili] なんでだろう(爆)
[fukanju7] さぁ(笑)
[Kakeru] さらまりんのかべはあつかった(笑)
[so_do] 120くらいで、「俺は諦めないぞ」とかいって抱きしめてましたが?
[Toyolili] 半同棲だしね(笑)
[Toyolili] うん>120くらい抱きしめ
[fukanju7] まぁ、人生には色々ありまさぁ(笑)
[so_do] ま、たしかに(笑)
[fukanju7] 麻樹にはそーゆー話はとんとないか(^^;
[so_do] ないのですか……
[fukanju7] #一時期、前野君がアタックしていたような気もするが(爆)
[so_do] ほほう
[fukanju7] #前野君の前には、運命の人、量子ちゃんが現われたからね〜〜〜〜(笑)
[so_do] うむ、それはここ最近で十分教わりました(笑)
[Toyolili] 今ではりんどーのよきお兄ちゃん(爆)
[fukanju7] んむ(^^;
[so_do] 無道邸で一緒に暮らしてるんですよね?
[Kakeru] 同棲
[Toyolili] 誰と?
[fukanju7] みんなで(爆)
[so_do] 前野さん
[Kakeru] みんななかよく
[so_do] それで、司は誤解中なのですよ(笑)
[Toyolili] 左様(笑) 竜胆は半分くらい>住んでる度合い
[Kakeru] まえのくん
[Kakeru] ほか女性たくさん(笑)
[so_do] うむ、ギャルゲーだ(笑)
[fukanju7] あとは、執事のじーさん
[Kakeru] HA20.無道邸の静かなる(笑)1日、とか(笑)
[so_do] 別サプリか(笑)
[fukanju7] 女性が多いからね〜〜〜(^^; >無道邸
[Toyolili] 静かなる……無理だよ(爆)
[fukanju7] 松蔭堂は…………む。女性は麻樹一人だったか(汗)
[fukanju7] #まぁ、あそこは昼は幼稚園だけど、夜はしずかだ(^^;
[so_do] あ、人外幼稚園か(笑)
[fukanju7] んむ。
[so_do] 今度、運動会だかかくれんぼだかをやるそうで(笑)
[fukanju7] まぁ、麻樹はどうせ病院勤務でほとんど帰ってこれないし(^^;
[so_do] 麻樹さんの病院って、総合病院?
[fukanju7] #研修医一年目が終わったところ〜〜激多忙
[fukanju7] んむ。
[fukanju7] 吹利中央病院だって(笑)
[so_do] でも、麻樹さんって、東洋医学の人ですよね?
[fukanju7] 総合病院も総合病院、ベッド数100以上あるよ(^^;
[so_do] 大きいのか……
[fukanju7] 一応、和漢薬診療科に所属してるけど、各科を廻らされてるのです。
[fukanju7] #なにせ、研修中ですから(^^;
[so_do] そこは、総合病院の中の東洋医学を扱うところですか?>和漢
[fukanju7] んです。
[so_do] 名前からだと、漢方薬とか?
[fukanju7] そーですね。
[so_do] そうなのか。
[fukanju7] ちなみに、麻樹は西洋医学、東洋医学の両方使えますが(^^;
[so_do] 以前、司を出そうとしたとき、カウンセリングが無いかを聞いたことがあったんです。
[fukanju7] ふむ。
[so_do] 中央病院に、異能のカウンセラーとかはいるのですか?
[fukanju7] ん〜〜む。
[fukanju7] 設定されてません(^^;
[so_do] 警察の零課みたいな、病院の対異能の部署。
[fukanju7] ちうか、厚生省にはいますね。
[fukanju7] あと、保健所とか。
[fukanju7] で、病院内でのそういう事への処理は、どーしているのか設定はないです(^^;
[so_do] なるほど。あってもよいし、無いかもしれないと。
[so_do] 14が動くなら、組織として中央病院の医者もありかなぁ……
[fukanju7] まぁ、日本医師会から派遣されてくる謎のドクターとかね(^^;
[fukanju7] #吹利中央病院はそんなにすごくない(^^;
[so_do] あ……怪しい……「K」とか「BJ」とか(爆)
[fukanju7] 吹利には、吹利大学付属病院という……………
[fukanju7] #じっけ〜〜ん、じっけ〜〜ん、じんた〜〜〜い、じっけ〜〜〜ん
[fukanju7] ところがあるのです。
[fukanju7] >すごいところ
[so_do] ……そうなのか
[so_do] 孝雄さんは別物?
[fukanju7] あのしとは独立系(^^;
[so_do] そうですか(笑)
[so_do] 美都も、記憶の件で病院にお世話になるかもです。
[so_do] その時は、中央病院にしよう(笑)
[fukanju7] ほいな(^^;
[fukanju7] まぁ、麻樹とユラ嬢は一応知り合いですし(^^;
[so_do] そうですね、ユラさんが付いてきてくれるでしょう
[fukanju7] #つーか、ユラ嬢も植物療法師ですから(^^;
1999/03/20 03:00:00
[so_do] はい。でも、彼女じゃ治せないんです。
[so_do] と言うより、「治す」のは無理なのです。
[fukanju7] まぁ、記憶の件は…………無理に治そうとしないほうがいいという結論でお茶を濁すと思います(^^;
[so_do] そうですね。それくらいの方が、助かります、
[so_do] 例えば、「マインドアサシン」のような人はいないのですかね?
03:03:41 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[fukanju7] ん〜〜む。14に、精神科医がいたよーな(^^;
[so_do] 吹利中央に?
[so_do] #長森って誰なのでしょう?
[fukanju7] #ONEとゆーゲームのキャラだと思います(汗)
[Kakeru] ONEというギャルゲーの主人公
[fukanju7] いや、開業医です。
[Kakeru] じゃない、ひろいん
[so_do] なるほど
[Kakeru] ONEの開業医?(おい)
[so_do] (笑)
[fukanju7] (^^;
[so_do] よーし、次はかけるさんだ!
[fukanju7] ONEはやってないのに〜〜〜〜〜〜どんどん、耳知識が増える〜〜〜
[Kakeru] みゅ?
[fukanju7] 煌ちゃんとらぶらぶ。
[so_do] はい、あなたの女性経験は?(爆)
[Kakeru] ないよ(笑)
[so_do] ホワイトデーの種明かしはいつするのですか?
[Kakeru] らぶらぶじゃないのは一目瞭然だろうが〜(うが〜)
[Kakeru] ん?ほっといたままだったなぁ
[Kakeru] どーしよ
[so_do] いや、あれはきっと彼女も照れているんですよ。
[fukanju7] いぢめて喜ぶ煌ちゃんと、いぢめられて喜ぶかけるくん、いいカップルですなぁ………(しみじみ)
[so_do] いざまじめになると、照れていじめてしまうのですよ。
[Kakeru] ……違うだろう(^^;
[Kakeru] げしげし>ふかにゃん
[so_do] WDで、友好度をアップさせるのだ!
[so_do] もしかしたら、特殊ムービーがあるかもだ!
[Kakeru] ばぐででてこなかったり(笑)
[fukanju7] (^^;
[fukanju7] ねこみみをつけた前野君の特殊ムービーが(爆)
[so_do] いざとなったら、データいぢって見るのだ!
[so_do] いやだ
[Kakeru] がふっ
[so_do] いや、それをネタに……
[Kakeru] そんな自爆モードなCGはいやだ
[so_do] がんばらないと、煌:100%にならないぞ!
[Kakeru] 前野x量子は何%なんだろう……
[fukanju7] げしげしと踏みつける煌を下から見上げたCGとか。
[so_do] まだ60ってところでしょ。
[fukanju7] そーいうのばかりそろってたり(^^;
[so_do] 煌の場合、半分以上そう言うのなのかも(笑)
[so_do] #かけるさん、#裏へ移動してます。
[Kakeru] 裏?
[fukanju7] ん〜〜む。
[Kakeru] みゅ?
1999/03/20 04:00:00
[fukanju7] いあ、そろそろ、仕事の続行を諦めて帰って寝ようかなぁと。
[Kakeru] ふみ
[so_do] あう、それが懸命。
[so_do] 私もそろそろおいとまします。
[fukanju7] なんとか受信は出来るようになったのだけれども、
[fukanju7] じゃなかった。
[fukanju7] 送信はできるようになったのだけれども。
[so_do] うーん……送信はWebからも出来るしねぇ……
[fukanju7] 出したメールが届かない(汗)
[Kakeru] はうぅ
[fukanju7] いや、自分ところのmailサーバーの設定なので、送受信が出来ないと困るのです(^^;
[so_do] そうですねぇ……
[so_do] こちらからの送信も届かないのですか?
[fukanju7] どうも、mailが迷子になっているくさい(汗)
[so_do] IPアドレスが壊れた?
[fukanju7] いや、ぐ〜〜るぐ〜〜る廻っているのではないかと(汗)
[so_do] なるほど。
[so_do] 難儀ですねぇ……
[so_do] さて、本当においとまします。
[fukanju7] 150kのマニュアル………………印刷して読むか………(滅)
[fukanju7] では。
04:08:14 ! so_do (おさきに)
[Kakeru] でわ
[fukanju7] みぅ。
[fukanju7] 文庫本半冊分か………(滅)
[fukanju7] >まぬある
[fukanju7] ふむ。たかだか50Pか(汗)
[fukanju7] なんとか読める気がする(汗)
[Kakeru] がんばれ〜
04:16:11 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
04:27:46 + sf(~sf@plk2-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[fukanju7] おはよーでs。
04:28:54 Mode by sf: #kataribe +oo fukanju7 fukalog
1999/03/20 05:00:00
1999/03/20 06:00:00
1999/03/20 07:00:00
07:04:21 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
07:29:28 ! sf (Connection reset by peer)
07:31:58 + sf(~sf@plk2-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
07:32:41 ! sf (Leaving..)
07:33:11 + sf(~sf@plk2-53.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
1999/03/20 08:00:00
1999/03/20 09:00:00
1999/03/20 09:00:13
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/03/20 10:00:00
10:33:00 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
1999/03/20 11:00:00
11:04:46 ! Saramari (Connection reset by peer)
11:17:35 + sf(~sf@plk2-42.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
11:24:18 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
[Saramari] ちわーっす>sfさん
[sf] おおっと
[sf] 気がつかなんだ
[sf] おはよー
[Saramari] さっきまで落ちてましたから(笑)
[sf] うい
[Saramari] WEB巡回中でしたし
[sf] それはログ見たから知ってる(;^^)
[sf] んむ
[Saramari] そうか、剽夜君と竜胆はラブラブだったのかぁ
[sf] わはは
[sf] 謎のASF TRPG研究会もどーしたものかの〜
[Saramari] うみゅ、今から書きましょう
[sf] わりとラブコメの冒頭であった>出会い
[Saramari] とりあえず会長、副会長、会計、執行部員、一般会員で構成されています
[sf] ふむ
[Saramari] ちなみに、会長は名前だけ、および飲み会での主催者というだけで実権はほとんどありません
[sf] おおー。ようするに、おかざりというやつか〜
[Saramari] 実際は会場の確保等を勤める会計が実権を握っています
[Saramari] #そうでし>おかざり
[sf] 見栄えのするやつを飾っといて会員確保に使ったのだろう>竜胆会長
[Saramari] 会計は例会の市民会館の確保、合宿場所の確保、新歓飲み会の開催、例会における集金とう仕事は盛りだくさんです
[Saramari] #いやぁ、ほんとは剽夜君になる予定だったけど、剽夜君が竜胆におしつけたという設定(爆)
[Saramari] #実際もそうだから(^_^;
[sf] くくく。
[sf] まあ、剽夜くんのことだからすべては計算済みでは
[sf] >効果
[Saramari] 執行部員はそれぞれの学校ごとに一人か二人いて、例会の開催日の連絡や、それぞれの学校におけるBOXの管理等を行います
[Saramari] #学校によっては、BOXがないところもある
[Saramari] 例会は市民会館の1フロアー(4、5部屋)を借り切って行っています
[Saramari] もちろん、TRPGだけでなく、ボードゲームやカードゲームも行われています
[sf] んむ
[Saramari] OB,外部にも広く門戸を開いており、いつでもオープン例会状態です
[Saramari] ……これくらいかな?
[Saramari] サークルの現状を書くと寂しくなりそうだしなぁ(^_^;
[sf] エピソードでは総会が紅雀院大学法文学舎にて開催されていたのであった。
[sf] 吹利大の在学生が半分所属していると考えても、
[sf] けっこー恐いのう。
[sf] 在学のキャラのうち半分ね
[sf] 紅雀院もあわせると(以下略)
11:47:26 ! Saramari (Connection reset by peer)
[sf] んーむ
11:49:17 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
[Saramari] しかし、ささみちゃん結局女装癖の走り屋にしたのかぁ
[sf] みたいだね〜
[sf] どーなることやら〜
[Saramari] まさに、本体に近くするために、男にするって言ってたのに
[sf] いーのかほんとにあれで〜
[Saramari] 女装してたら、結局いっしょでは? と思ってしまう
[sf] んむ
[sf] それなりに騒動の原因にはできるけど……
[sf] そのあとどーすんだろー
[Saramari] じゃあ、そういう提案するなよっていう鋭いツッコミはなしね(爆)
[Saramari] 女装癖矯正物語とか
[sf] (;^^)
[Saramari] まぁ……どのタイミングでばらすのかっていうのも重要ですしね
[sf] そーですねぇ。難しい。
[sf] あとは、素子の知り合いが知らないのかってあたりも難しい。
[sf] うむむ。
[Saramari] 双子なら知っていて当然ですからね
[sf] 同年だしね。
1999/03/20 12:00:00
[Saramari] まぁ、私はしばらくMLから消えるし、
[Saramari] 復活する頃には騒動も収まってるでしょう(ォ
[Saramari] <無責任
[sf] (;^^)
[Saramari] まぁ、この話題はこの辺でおいといて
[Saramari] 他にネタはあるかなぁ?
[sf] んー
[Saramari] 溜めている原稿は……あるし、溜めているEPも……あるけどぉ(^_^;
[sf] あはは
[sf] TODOリストが必要だよな〜
[sf] というのもTODOリストに書かないといけない(ごすっ)
[Saramari] TODOリストとは?
[sf] ソフトなんかによくあるでしょう? 今後予定している機能、対処しなければならないバグ、とか
[Saramari] にゃるにゃる
[Saramari] そんなん書くとサボってるのがばれてしまう(爆)
[sf] そういう予定リストのことなのだ>TODOリスト
[sf] スケジューラとかによくそのための機能がついていたりするかな
[sf] 何をしていないのかが見えるから、
[sf] 一つ一つ潰せるということだと思う
[sf] エピソードも、ずらっとリストにして
[sf] 進行中のはそれだけ探せるようになってると
[sf] わかりやすいんだろうけど……(;^^)
[sf] ちなみにプログラム開発の仕事なんかでは、TODOリストの保守は進行管理者の大事な仕事なのだった
[sf] なんか調子悪いの>更毬さん
12:18:06 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
[Saramari] どうも不安定じゃのう
[sf] んーむ
[sf] みぞれが降ってら
[Saramari] 寒い卒業式になってしまったのだ
[sf] んむ
[sf] でまあ、とりあえずTODOリストを作って、
[sf] それを細かく分解して
[sf] 一日ひとつ潰していくというのは
[sf] かなり建設的ではあるだろうと思う。
12:29:19 + Saramar(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
12:29:20 ! Saramari (Connection reset by peer)
[sf] んーむ。
[sf] ひどいのう
12:32:05 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #kataribe
12:37:38 + theta(~jbe00525@202.219.175.132) to #kataribe
[theta] Hello]
[sf] ども
[Saramari] ども
[theta] いま、青森県にいます(^^;
[sf] はらら
[Saramari] 行ったことないでし
[theta] 下北郡って、わかります?
[Saramari] 行ってみたいでし
[sf] 名前は聞き覚えがある、程度であ〜
[theta] 下北郡はわからなくても、六ヶ所村はご存じかと・・・
[sf] あうう。
[theta] ホテルの窓を開けたら、(裏が沼で)人間の作った物が何一つ見えませんでした(^^;
[theta] 原野というかなんというか・・・
[Saramari] わからないでし
[Saramari] わかるっす
[theta] 県道を走ってると建物があるんですが、補助金で建てたようなのばっかりです。
[sf] まあ、そーゆーところですわなぁ
[theta] 明日は休みなので原燃PRセンターにでも行こうかと思っております(3kmほど離れたところにあるので)
[sf] ふむ
[theta] じゃ、mailが落とせたので帰ります。
[theta] でわでわ・・・
[sf] であ
12:52:43 ! theta (ばいばーい)
[sf] おちますー
12:57:04 ! sf (Leaving..)
1999/03/20 13:00:00
1999/03/20 14:00:00
1999/03/20 15:00:00
15:43:14 + sf(~sf@plk2-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
1999/03/20 16:00:00
[Saramari] お帰りなさいませ
[sf] ども
[Saramari] ただいま、卒業式の学科合同飲み会に行ってきました
[sf] なるほろ
[Saramari] 酔っ払いなのだ
[sf] なるほろ。
[Saramari] いまなら、いろいろと理性をはずした話が聞けるぞ!!
[sf] どーゆーはなしや〜
[Saramari] うむぅ〜
[Saramari] 難しいねぇ
[Saramari] 詳しくは#裏で(爆)
[sf] そーか、裏な話か(;^^)
[Saramari] ってかいたら、みんな気になるに違いない!!<ひどいやつ〜
[sf] うひひ
[Saramari] ぐふふふふ
[Saramari] すごいぜ>裏(にやり)
[sf] (意味ありげに)ほんとすごいやー
[Saramari] 裏から復帰〜
[sf] うい
[sf] んー
[sf] 雑誌記事とかみていて思うんだけど、実はサポート記事とか、分量としてみると
[sf] けっこう少ないのな。
[sf] あれくらいの分量でいいから、色々と提供していかんとねぇ
1999/03/20 17:00:00
17:37:41 ! sf (Leaving..)
1999/03/20 18:00:00
18:41:38 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju7] みう。
1999/03/20 19:00:00
1999/03/20 20:00:01
20:06:08 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju7] ふみ。
[fukanju7] なんか、どーも接続が不安定だのぉ。
1999/03/20 21:00:00
1999/03/20 22:00:00
22:48:07 + Hauu(~yoshikz@max250-161.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
22:48:56 ! Hauu (貴方に七つの風の祝福がありますように。)
[fukanju7] あら。
22:54:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] ばう
[fukanju7] みゅ。
[so_do] こんばんわ
[fukanju7] どもぉ。
[hari] ん〜、健一君つえーなー
[so_do] そうですね
[hari] 体力はフル残ってるんだが……(^^;;
[so_do] え?そうなんですか?
[hari] えぇ、集中力が削られてるだけです
[so_do] あ、前野さんのって精神攻撃だったのか……
[hari] いつもより荒れてるかも(爆)
[hari] 精神ではなく、結界による封じ込めです
[fukanju7] ん〜〜む(^^;
[hari] 力を封じて、動けなくするような干渉で
22:58:43 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.16) to #kataribe
[hari] 力で押え込む奴ではないですね
[so_do] こんばんわ
[hari] や
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju7] おやす〜〜
[hari] まー、一撃といっても
22:59:58 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
1999/03/20 23:00:00
[hari] ひょっとしたら、強制力10クラスの攻撃だったのかもしれないし
[hari] どういう攻撃をしたのか定かでは無いので、何とも言えませんな
[so_do] でも、表現からは、前野さんの削った効果が……のように取れますよ。
[hari] ん〜む
[so_do] でも、判定の説明では集中力を減らしてるしなぁ……(笑)
[hari] だから、こっちはもともと集中力削りの一掃攻撃だって(笑)
[so_do] 恐らく、御滝さんも勘違いされているのでしょう(笑)
[hari] まー、みねうちとかで、集中削ったのかもしれないけど
[hari] ピンピンしてるのは、とりあえず確かなり(笑)
[so_do] うむ、さらに、接近戦の技能が「13+2」だ。
[so_do] 対する健一さんは「12+2」(笑)
[hari] まー、アラ捜してるみたいなのもなんだから
[hari] 前野がどうやられるかを考えよう(爆)
[so_do] 接近戦で1対1だと、HA06のキャラではどうがんばっても互角ですよ。
[hari] 余力の点で、多少有利だよ>犬
[hari] まぁ、相手の能力を多少見越して
[hari] 精神系で攻撃したんだけどね
[so_do] 組み付かれたら、霊刀なんで邪魔なだけだし(笑)
23:13:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] や
[hari] とりあえず、何とかして犬もろとも槍に突き刺されてやろう
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] みぃ
[so_do] でも、長いこと取っ組み合いをやってたら、レーダー感知して槍投げてるのだから、狙わないよなぁ
[hari] ふっ、投げてからの間があるでしょう
[so_do] そうですね
[hari] 例えば、氷雨の振りを歯で受け止められて
[hari] そのまま、火炎を吐こうとする
[hari] 氷雨を引き抜きつつ、焔を使って上方によけて
[hari] 魔犬の背後に回る
[hari] 背後から魔犬を押さえつけて、首を飛ばそうとして
[hari] se:ズドォォォォオオオン!<某槍が降って来た(笑)
[hari] とか
[so_do] うん
[hari] 背面から脇腹抜けて犬ごと串刺し
[so_do] 「光の槍」だから、物体は残らないで、エネルギーだけでしょう。多分。
[hari] どっちにしても貫通されると痛いなり(笑)
[hari] 穴が空くなら、大迷惑だ
[Kakeru] ……なんじゃこりゃ〜
[hari] 物体がある方が、とりあえずの出血が少ないだけ良いかも……
[so_do] まあ、そりゃ痛いでしょう。殺す気で投げてますし……
[hari] 探偵物語かよ(笑)
23:23:07 + Onomoto(~chocoausr@INS73.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[hari] わ
[Onomoto] 一週間ぶりでーす
[Ten-Rou] ばわです
[hari] そしたら、とりあえず魔犬のどたまに焔ぶっさして、杖にして
[hari] 燃やしつつ、氷雨で治療
[so_do] 冷静だなぁ……痛がってのたうてばいいのに(笑)
[hari] 当然、血反吐はきながらだよ
[Onomoto] はっはっはっ、一週間ほったらかしだったからメールが大変なのだ(笑)
23:26:18 + Hauu(~yoshikz@max250-161.naha198.ryukyu.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
23:27:06 ! Hauu (EOF From client)
23:27:09 + kusu(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] はお
[kusu] うす
[kusu] NHKで
[hari] う?
[Onomoto] む?
[kusu] ビリヤードの講座番組がある
[Onomoto] ほ
[Ten-Rou] ありますね<ビリヤード
[kusu] 見てた時、なんとなくおのもっちゃんを思い出した
[kusu] んで、プールバーで
[kusu] キューを持ちながら高笑いする八神庵も浮かんだ
[Onomoto] ビリヤードかー最近やってないなぁ
[kusu] ナインボールのルールを覚えた
[hari] 何故だ(笑)>いおりん
[Onomoto] ほう
[Onomoto] >ナインボール
23:30:20 + kaworuROG(~kaworu4@46.gate0.sendai.att.ne.jp) to #kataribe
[kusu] 3角形のワクがあるじゃないか>ボール収めるやつ
[hari] を?
[hari] かわるくん?
[so_do] こんばんわ
[kusu] カヲルさんだろう>文字から
[hari] くっ、読み違えたか
[Ten-Rou] ばわです
[kusu] ども
[so_do] はじめまして……でしょうか?
[Onomoto] ありますねぇ>三角のワク
[kaworuROG] 今晩は。
[kaworuROG] ほとんどログだけになると思いますけどよろしく〜
[kusu] あれが全部埋まるとボールが何個になる?
[Onomoto] 15個
[kusu] ほう
[kusu] 15個つかうのはなんての?
[Onomoto] ローテーションだったかな?
23:32:59 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-033.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 後はエイトボールとか
[hari] あろ
[kusu] 赤と白だけてのなかった?
[so_do] こんばんわ
[T-Sasami] bawa0
[T-Sasami] ばわ
[Onomoto] しらないや>赤と白
[kusu] うす
[kusu] 気のせいか。まあいいことにしよう
[Onomoto] 基本的にナインボールしかしないし
[kusu] んで、ルールを多分覚えたので
[kusu] 1度やってみたいのだ>撞球
[Onomoto] ほう
[Onomoto] 今度やりに行きましょう
[kusu] 大阪球場だな
[T-Sasami] #なにはともあれ9番をねらうんだー
[kusu] 語り部球技ゼミでも開くか>in大阪球場
[T-Sasami] #ねらいなんか中途半端にパワーショットだー
[kusu] 卓球とボーリングもあるぞ>大阪球場
[Onomoto] パワーショットは正確性に欠けるぞ〜
[T-Sasami] なんかの間違いをきたいして(笑)
[kusu] 撞球ってやつは、あれだな
[kusu] 見た目よりいろいろ細かい要素があるもんだと
[Onomoto] 俺も昔はそうだった>なんかの間違い
[kusu] TVみてて思ったさ
[T-Sasami] あれですな(笑)
[kusu] NHKだ
[T-Sasami] あの番組はかなり参考になりましたよー(笑)
[Onomoto] ちょっとでも手元が狂うと思うように球が走らないんだよね>細かい要素
23:40:40 kaworuROG -> kaworu
[T-Sasami] ぴたっとはまった日は調子にのって、その日一日のりのりでいけるけど、
[T-Sasami] ずれた日はもうどうにもならん^^;
[Onomoto] うむ
[so_do] えと……kaworuさんは、ここは初めてでしょうか?
[kaworu] はい、初めてです〜
[so_do] そうですか、はじめまして、ソードと申します。
[hari] はじめまして〜(笑)
[kaworu] 始めまして〜
[Ten-Rou] 改めて..初めまして、天狼と申す者です。
[so_do] で、説明担当のはりさんにカメラをまわします。はりさ〜ん
[so_do] (笑)
[hari] こら
[kaworu] 6っつもチャンネル開いてますので、ROMに回りがちと思いますが、よろしくお願いします
[hari] 説明しますか
[kaworu] ふみ。
[kaworu] 参加方法ですか?
[hari] 私は、17個開いてます(笑)
[hari] ん〜、語り部のルールは分ります?
[kaworu] 17・・・(爆)
[kaworu] ちょっと覗いた程度です。
[hari] ふむふむ
[kaworu] ですから、今夜は覗くだけにしようかな〜と。
[hari] ふむふむ
[hari] どうしましょっかね
[kaworu] SW掛け合い所も、もう少し書き込まないと行けませんしね>>あれでは掛け合いになりません(^_^)
[kaworu] とりあえず、私にはかまわず、いつもどおりにしていてください
[hari] いつもどーりです(笑)
[kaworu] 見学してますから
[so_do] あ、カヲルさんですか。掲示板ではお世話になっております。<遅いって(汗)
[hari] 別に、ネタが無ければ静かなもんですよ〜
[kaworu] ほえ? これでいつもどおり?
[kaworu] 静かなんですか・・・
[hari] 煩い時は煩いですがね(笑)
[Onomoto] ネタがねーもんなぁ(笑)
[kusu] 巡回終了
[kaworu] 毎日みたいにあらすじが載っていますので、毎日セッションしてるのかと思ってました。
[kusu] 続いてメールチェックに入る
[hari] セッションという訳ではないんですよ
[kaworu] セッションではないのですか?
[hari] えぇ
[hari] キャラチャットといいますか…
[kaworu] ああっ! いつのまにかはまり込んでる〜(^^) 今日は見学だけと思ってたのに(^^)
[kaworu] キャラチャット・・・
[hari] 前野:「店長、もう半年ですかね?」
[kaworu] キャラになりきって掛け合い漫才<<間違い
[so_do] 司:「半年?何が半年なんです?」
[hari] #間違ってない
[Onomoto] まちがってねーよなぁ(爆)
[hari] 前野:「例の“事件”からさ…」
[kaworu] 間違ってないのですか?(汗)
[so_do] 司:「”事件”?」
[kaworu] ところで、このお店ってなんのお店ですか?
[so_do] #シリアスには、なり難いですから……(笑)
[hari] 前野:「そう…アレは、去年の夏の事だ…」
[T-Sasami] 量子:「ふんふん(ぱりぽり<せんべい)」
[so_do] ベーカリー楠と言う、パン屋さん兼喫茶店です(笑)
[hari] 前野:「あの日は、吹利の夏の花火大会だった……」
[Onomoto] 八神:「夏…なんかあったっけ?」
[kaworu] カヲル:カランコロン。その時、店の扉を開いて、一人のお客さんが入ってきました。
23:59:30 + Ryu(~Ryu@ppp18-082.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ryu] ばわ
[Ten-Rou] ばわです
1999/03/21 00:00:00 end