語り部IRCログ #kataribe 1999-03-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-03-22をご活用くださいませ。

1999/03/22 00:00:02
[hari] MLの設定、いつ頃バックアップとってたんだろう?(笑)
[kusu] まだ治ってないんじゃないのか?>ML関係
[hari] いや、語り部MLの登録アカウントの話。
[hari] 昔に取ったバックアップで登録データを直したはずだから
[kusu] 参加申し込み受け付けのところ、まだ治ってないんじゃないの?
[kusu] 何回メールだしても帰ってきたから
[hari] そこらが、何時頃だったんだろう?と思った訳
[hari] なぬ(^^;;
[kusu] もうそのままにしてるけど
[kusu] >ML受け取り
[hari] そこらは直ってないのか(^^;;;
[hari] ん〜む、ぶっ壊されると大変だのう
[kusu] 全部が全部吹っ飛ばされたんだな>語り部関係
[hari] みゅ〜
00:21:55 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-04p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu1] ういす
[Shin-ya] ちゃ
[Ten-Rou] ばんわです
[kusu] CRX湾岸仕様で到着だ>シンちゃん
[Ryu1] (笑)
[Shin-ya] は?(^^;
[kusu] VIPカーに改造は決定事項でいいんだな>シンちゃんCRX
[Shin-ya] 却下(><)
[Toyolili] えー。いかあしとかつけてくれないの?(笑)
[kusu] ち
[kusu] エビテイルとか、ロケットカウルとか
[Shin-ya] つけね〜よ〜(><)
[Toyolili] ちぇっ
[Ryu1] 電脳仕様にしようよ(笑)
[kusu] でも「
[kusu] 江戸勘で「ぐらんどつあらあ☆」は決定らしい
[kusu] しかも蛍光色
[Shin-ya] せめて白にしてくれ〜(TT)
[kusu] 元の色は白じゃないの
[kusu] >CRX
[Shin-ya] おいらのは黒だよ(^^;
00:26:13 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[kusu] んじゃやっぱり蛍光色で
[kusu] 「りっくどむ」てのはどないだ
[Shin-ya] 絶対やだ(TT)
[kusu] 白にしておこう>「りっくどむ」
[Shin-ya] きゃっか
[kusu] ち
[hari] 夜も安全な、黄色いステッカーで
[kusu] 「工事中」
[Shin-ya] きゃっか
[kusu] 最大積載量「つめるだけ」
[Shin-ya] きゃっか
[kusu] 「男の花道」
[Shin-ya] なんか方向性が全然違うぞ(^^;
[kusu] 「桃次郎一番星」とか
[Ryu1] (笑)
[kusu] 「やもめのジョナサン」とか
[Shin-ya] ぱぱぱのばいくに張ろう(w
[kusu] 最大積載量「娘だけ」>マジェサイド
[Kakeru] ぴた
[Ryu1] (^^;
[Ten-Rou] (¨;)
[hari] かなみちゃんしか載せないのか
[kusu] そのとうりだ
[hari] もこちゃんは載せないんだな
[Ryu1] 「自分だけ」……
[kusu] 最大積載量「気分次第」に変更
[Toyolili] (笑)
[hari] これで、もこちゃんも載せれる、と
[kusu] 3人になったら車買うわい
[Kakeru] もこちゃんとおもったら弟(笑)
[kusu] 嫌な展開だ
[Kakeru] 一家4人で?(笑)
[kusu] 4人?
[Kakeru] ぱぱまま娘愛人
[kusu] 愛人てなんだあ
[Kakeru] ……鬼畜よっ
[Kakeru] もこちゃん
[kusu] ちがうな
[kusu] と、そろそろ落ちます
[kusu] お先
00:36:06 - kusu from #kataribe (kusu)
[Ten-Rou] おやすみです
[Kakeru] じゃあ、浅井弟?
[Kakeru] おやすみ
[Ryu1] (^^;
[Ryu1] そりゃやばい(笑)
[hari] 前野:「腹が痛い」
[Toyolili] 竜胆:「悪いものでも食べたの?」
[Kakeru] かける:「病院いきます?」
[hari] 前野:「ちょっとヤバイものを食らいましてね」
[Ryu1] 緑:「うー」
[Toyolili] 竜胆:「ケガだったら治せるよ」
[hari] 前野:「なに唸ってるんです?(いつつ)」
[Kakeru] かける:「むう。竜胆さんの手料理とか」
[Ten-Rou] 狼介:「すぅ……」
[Toyolili] 竜胆:「あたしの手料理は美味しいと評判なんだぞ( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz……」
[Kakeru] かける:「じゃあ、こんどごちそうしてください(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「いいよ( ̄▽ ̄)」
00:41:15 ! Shin-ya (No route to host)
[hari] 煌:「ふむふむ、そうやって女の家に入り込むのだなφ( ̄▽ ̄)」
[Ten-Rou] 本当に眠くなってきたので落ちます
[Ryu1] おやすみっす
00:42:19 ! Ten-Rou (ネムネムになってきたのでオネムするですぅ(ドカバキグシャッ))
[Kakeru] かける:「ひどいなぁ。それでは私が女たらしのように聞こえるじゃないか」
[Ryu1] 緑:「おなかが痛くなったこと無いので(汗)」
[hari] 前野:「じゃあ、痛みだけでもあげましょうか?」
[Kakeru] ないんかい(笑)
[Kakeru] ……何歳まで生身だっけ?
[Ryu1] サイボーグたぶん病気しないし
[Ryu1] 4歳ぐらいまで生身の設定
[Kakeru] わーい
[Ryu1] 緑:「う、きょうみはあるんだけど(汗)」
[Ryu1] なぜ喜ぶ(笑)
[Kakeru] きっと最近の義体はおなかいたくなるかも(笑)
[Ryu1] ぐはぁ(笑)
[Kakeru] 水島博士:(そうか。じゃあ今度は腹痛機能もつけるか(じじじじ))
[Ryu1] あう
[hari] 孝雄ちゃんはそんなことしないよ
[hari] 親馬鹿だから
[Ryu1] なのよね
[hari] もし生身でお腹痛いなんて言ったら
[hari] たかおちゃん:「うきゃきゃきゃきゃ、そういう時はこのお薬っ!」
[hari] たかおちゃん:「脳内麻薬を分泌させて、痛覚を麻痺させ…」
[hari] となるんじゃないかなぁ
[Ryu1] 可能性……大
[hari] 最終的に、体内プラントを埋め込んで
[Ryu1] 除菌(笑)
[hari] いや、除菌したら拙い
[hari] 体内プラントを埋め込んで、痛みが来たらすぐに脳内麻薬を誘発するように…
[Ryu1] あう
[hari] #アドレナリンジャンキー化
[Ryu1] #いっつもハイなのか
00:54:04 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu1] おかえりじゃん
[Shin-ya] ただいまじゃん
[Shin-ya] #いきなりぶっつり回線が切れた(^^;
[Shin-ya] なんか、急に人減ったねえ(^^;
[hari] ん〜
[hari] そうそう、ML読んだ人〜
[Shin-ya] 読んだけど?
[Kakeru] みゅ?
[hari] なにか無理が在ったら、御意見よろしく〜>狭間より
[Ryu1] ん?
[Ryu1] 無理というのは?
[hari] 前野がぶっさされた話
[Ryu1] ああ、あれか
[Ryu1] まだじっくり読んでないな
[Kakeru] あーめん
[hari] 前野:「だから死んでねぇ!」
1999/03/22 01:00:00
[Kakeru] かける:「まだ元気があるではないか」
[hari] 前野:「何とか持たしてるんだよっ!」
01:03:28 + izumimi(~izumi@plk2-28.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] ちゃー
[Kakeru] かける:「むう。困ったなぁ。治癒能力ないし……戦闘能力ないし……」」
[hari] 前野:「大体、腹ぶっさされて、元気な訳ねぇだろ!」
[Kakeru] かける:「がんばれ(しゅたっ)」
[Ryu1] 紫苑:「治療用のナノマシンなら有りますが……」
[Kakeru] ちゃ〜
[Ryu1] にゃん
[Kakeru] かける:「うーむ。まぁ、前野君だし」
[hari] 前野:「なんだよ、その“だし”ってのは」
[Kakeru] かける:「きっとなんとかしてくれるだろう。うん」
[hari] いずみさんが来て早々だけど、
[hari] ねるなり
[izumimi] おやすみなり
[Kakeru] おやすみ
[Toyolili] あ、ゲーム王みてる間に(爆)
[hari] 眠いんだもん
[Ryu1] おやすみじやん
[Kakeru] がんばれ主人公
[izumimi] 主人公?
[Kakeru] 2代目(らぶらぶ)主人公前野浩
[Toyolili] (笑)
[izumimi] らぶらぶ か
[izumimi] まぁ環境良いしねぇ
[hari] 前野:(ざくざくざくざく)
[Toyolili] (笑)
[izumimi] いたいの
[izumimi] #ふぅ、やっとクリアベールだぜ
[Shin-ya] #さて、ねまふ
[Shin-ya] おやすみ〜
01:26:43 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[Ryu1] おやす
[izumimi] おやすみ
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] まぁ、前野君はそのままで美少女ゲーの主人公できるからね(にこにこ)
[Toyolili] げふう(笑)
[izumimi] #勇気のバッジはまた今度だ
[izumimi] というわけで、現実世界に戻ってきたよん
[Toyolili] おきゃえり
[izumimi] ふむ、前野君のようにかけるくんもなりたいということかな
[Kakeru] 1人いれば十分さ(にあ)
[izumimi] じゃあ、なりたくないんだ
[Kakeru] うん
[izumimi] おや、意外な答えが
[Toyolili] まったくだ
[izumimi] かけるくんは前野君みたいなけものみみパラダイスに憧れているんだと思っていたのに
[Kakeru] ふっふっふ
[izumimi] 余裕の笑みが……?
[Kakeru] うんにゃ(笑)
[izumimi] じゃあ、悪いもの食べたの?
[Toyolili] 猫いらずチョコ
[izumimi] かけるくんを一般人に戻すことができるチョコ?
[Kakeru] うん(笑)
[Kakeru] いや、毒入り(笑)
[izumimi] 毒の効果で、けものみみ反応が無くなったのかと思った。
[Toyolili] (笑)
[Toyolili] たんぽぽ:「じゃあ、もう出しても安心ニャ〜(>▽<)」
[izumimi] あ、分かった。 他のけものみみをキープすることに成功したんだね?
[izumimi] どんなみみ?
[Kakeru] かける:「……」
[izumimi] おや、やはりいつもと反応が違う。
[izumimi] かけるくん?
[izumimi] 本物?
[Toyolili] たんぽぽ:「これで自分を偽らずに生きられるニャ〜( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「……美美ちゃ〜ん(がばっ)」
[Kakeru] #てにはねこみみ(笑)
[izumimi] 無道邸に平和が訪れた〜
[izumimi] と思ったら、ぴんち(汗)
[izumimi] 美々:「にいさん、正気に戻りっ(ぺちっ)」
[Kakeru] かける:「……はっ」
[Kakeru] うーむ。かけるくんからふぇちをとったら
[izumimi] ……美々のいう正気って、やっぱねこみみ好きってことなのね
[Kakeru] なにがのこる?
[izumimi] もちろん……
[Kakeru] そんなもん本体に聞いてくれ(笑)
[izumimi] ……
[izumimi] いや、たぶんいろいろ残るよ。きっと。
[Kakeru] たとえば?
[izumimi] えーっと……
[izumimi] いろいろ
[izumimi] うん、いっぱい残るって
[Kakeru] る〜(TT)
[izumimi] いや、一つのことを一生懸命やるってのもそれはそれで価値があると思うよ。たぶん。
[izumimi] 犯罪はあかんけど。
[Kakeru] みゅう
[izumimi] ねこみみ占いもひょっとすると、何かの拍子に、もしかして評判になるかもしれない。
[Kakeru] ならないようなきもする(笑)
[izumimi] あかんか
[Toyolili] どんな占いだ(笑)
[Kakeru] ねこみみでうらなう
[izumimi] ねこみみをつけて、相手にもつけさせて占う。
[izumimi] 何を占うかは、企業秘密。
[izumimi] だめそう
[Kakeru] うみ
[izumimi] ふむ、前野君はお腹が痛いのかな
1999/03/22 02:00:00
[izumimi] 竜胆ちゃんはばくだんという食べ物がすきなのか
[Toyolili] そーでーす( ̄▽ ̄)
[Kakeru] 爆弾魔
02:03:57 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[izumimi] たかお君は改造がすきらしいね
[so_do] こんばんわ
[Ryu1] (笑)
[izumimi] こんばんわ
[Ryu1] こんばんわ
[Toyolili] こんばんわーん
[Toyolili] りんどー:「爆弾魔じゃないよー( ̄▽ ̄)」
[izumimi] おむすび?
[Toyolili] 肉団子
[izumimi] もわもわもわ……
[izumimi] ふむ、それっぽい。 ばくだん、インプット完了。
[Toyolili] 今度食べに来ます?(笑)
[Toyolili] 飲み屋ですけど(笑)
[izumimi] 飲み屋さんのオリジナルメニュー?
[Toyolili] そーです( ̄▽ ̄)
[izumimi] オフの時とかにみることにしよう。 ああ、某さんとお酒のみたい……
[izumimi] もう三年ほど直接会ってない……くすん
[Toyolili] 同じく(笑)
[izumimi] 今度のオフでデレデレしちゃる
[izumimi] 緑ちゃんはお腹が痛くなったことがないらしい
[izumimi] なんと不幸な……
[izumimi] あのスリルいっぱいのビッグウェーブを体験したことが無いなんて……
[Toyolili] げふう(笑)
[izumimi] ふぅ、戻ってきた。 いやぁログ読みは楽しいけど、気合いがいるねぇ。
[Toyolili] うみ。
[izumimi] 浅井ファミリーに弟が増えるのね
[izumimi] 直流君?決定?
[izumimi] 真の分身をつくる時が来たか……
[Toyolili] やっときたか(笑)
[izumimi] 素子ちゃんは、実はオフの時にsfさんが作ったのだ(爆)
[izumimi] 面白そうな分身であるなぁ。
[Kakeru] なんと(笑)
[Kakeru] 量子は?
[Toyolili] あれはねぇ。
[Toyolili] 復活するときに素子は動かせないとか言って、新しく妹を作ってそっちを動かそうとか言ってたんじゃなかったかな
[izumimi] ふむ。
[Kakeru] みゅう
[izumimi] おいらもまだみてないぞ>女装
[Toyolili] オレだって見てないよ(笑)
[izumimi] 通信倶楽部時代に噂は聞いていたんだけど……けっきょく
[Toyolili] うーむ
[Kakeru] うーむ
[izumimi] よし「真の分身に期待!」とコメントをしておこう。
[Toyolili] (笑)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] かけるくんも新の分身作るか(おいこら)
[izumimi] そうか、かけるくんもまだ本性をあらわしていなかったのか
[Toyolili] そうか……オレは竜胆が十分その役目を果たしているからな(爆)
[izumimi] おいらも、二人でちょうどいいくらいだ
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] 「妹を作れ」と電波が(笑)
[Toyolili] よし作ろう、たった今から(爆)
[izumimi] なるほど、被害者をつくるのね
[Kakeru] 被害者ってなんだい(笑)
[Toyolili] ねこみみ装着被害者(笑)
[izumimi] ねこみみをつけるのだ〜って言わないの?
[Kakeru] そんな不毛なことはせん(笑)
[Toyolili] しないのきゃ?
[Kakeru] 一人でやっても、むなしいではないか(きっぱり)
[izumimi] 妹に同情が集まれば、かけるくんは更にみんなのいぢめられ役としての地位をたしかなものに……(もごもご)
[Toyolili] (笑)
[izumimi] (ごっくん)
[izumimi] いやぁ、出かかったものを飲み込んでみました
[Kakeru] げしげしげし
[izumimi] ああ、刺激を与えると出るよ(爆)
[Kakeru] げしげしげし
[Kakeru] げしげしげし
[izumimi] (ばっ!…………だだだだだっ……)<走り去る
[Kakeru] だだだだだだだ(ついていく)(笑)
[izumimi] (井戸の中に向かって)かけるくんのふぇちは、ねこのみみ〜(意味不明)
[izumimi] あー、すっきりした(キラキラ)
[Kakeru] げしっ
[Kakeru] (ぽいっ)(ひゅ〜〜)(どぼん)
[izumimi] ……と、「リング」に続きます
[Kakeru] げしげしげし
[izumimi] おいらもシリアス系のエピソード書いてみようかしら……
[izumimi] 大輔:「ふっ、邪魔だ、子供はさがってな(きらーん)」
[Toyolili] 続くなや(笑)>リングに〜
[Toyolili] 後で怖いわ(笑)
[Kakeru] がんばれ〜
[izumimi] 大輔:「いくぜっ、化け物っ! (呪文詠唱……びびびっ) ふっ、おもいしったか」
[Kakeru] ……
1999/03/22 03:00:00
[izumimi] 大輔:「おれか、名乗るほどのもんじゃねえよ(ふっ)」
[Kakeru] ……シリアス?
[Toyolili] シリアス?(笑)
[Toyolili] お笑いに見えてしょうがない(爆)
[izumimi] #大ちゃんに「おれ」は似合わないね
[izumimi] 疲れるから、今まで通り無害なままでいいや(笑)
[Toyolili] ははは(笑)
[izumimi] ちょっと憧れただけさ……
[Toyolili] (ふっ)とか(びびび)がいけないと思うな(笑)
[izumimi] かっこいい効果音とか、わかんないの(笑)
[Kakeru] あべし(笑)
[Toyolili] ずぎゅーん
[izumimi] 大輔:「ふっ、邪魔だ、子供はさがってな(あべし)」
[izumimi] 大輔:「いくぜっ、化け物っ! (呪文詠唱……ずぎゅーん) ふっ、おもいしったか」
[izumimi] 大輔:「おれか、名乗るほどのもんじゃねえよ(ひでぶ)」
[Toyolili] 死んでるやん、2回も(笑)
[so_do] (笑)
[izumimi] 自爆コマンドか(爆)
[izumimi] 子供に反撃くらって、変な効果音の呪文も効かず、最後につっこみ……
[so_do] #MLチェック完了。寝ます〜
03:13:24 ! so_do (お先に失礼します〜)
[izumimi] おやすみなさ
[izumimi] 似合ってて悲しいぜ
[Kakeru] おやすみ〜
[Toyolili] うーん(笑)
[Toyolili] 竜胆:「ふっ、邪魔だ、子供は下がってな(あわびゅ)」
[Toyolili] 竜胆:「行くぜッ、化け物っ! (呪文詠唱……どっぎゃーん)」
[Toyolili] 竜胆:「おれか、名乗るほどのもんじゃねえよ(たわばっ)」
[izumimi] 竜胆ちゃんには似合わないなぁ(笑)
[Toyolili] やっぱり?(笑)
[izumimi] やっぱり素質が必要なんだよ、似合うのも
[izumimi] 「へなちょこ:2」くらい平気でつけられるようにならないと
[izumimi] 立派な笑われ役にはなれないんだ(あべしっ)
[Toyolili] うーん(笑) 難しいね(笑)
[izumimi] 「へなちょこ」も「へなちょこ」なりの苦労があるんだね
[Toyolili] まったくだね
[izumimi] 竜胆ちゃんはおにいちゃんが心配するから、「へなちょこ」道は極めなくていいんだよ(笑)
[Toyolili] 了解(笑)
[izumimi] 大輔:「わたしはいつか後継者をみつけるまで諦めませんぞ〜(ひーらりひらひら)」(……と去ってゆく)
[izumimi] さて、裏作業が完了したので寝ますです。
[izumimi] おやすみなさい
[Toyolili] おやすみなさーい
03:33:10 ! izumimi (へなちょこ道)
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] おちます。おやすみ〜
[Toyolili] おやすみ
03:41:16 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[Ryu1] 寝ます、おやすみ〜
03:48:02 ! Ryu1 (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/03/22 04:00:00
04:09:51 + sf(~sf@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
04:27:36 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/03/22 05:00:00
1999/03/22 06:00:00
1999/03/22 07:00:00
[hari] にゃ〜
[sf] おはよー
[hari] てとてと(よろっ)にゃっ(あせっ)
[hari] (こっつんっ)ふにゃぁ
[sf] 仔猫か
[hari] 早起きは眠いのだ〜
[sf] あはは
[sf] うちの仔猫どもは既に起きてにゃーにゃーいっとったぞ。
[hari] あは
[hari] 桜は何時でもおねむだ(爆)
[sf] がはは。
[sf] まあ寝てばっかりだが>仔猫と老猫
[hari] どたどたしてるか、寝てるか
[sf] まだ後ろ足がおぼつかないので、走れんが>仔猫
[sf] 前足でむりやり移動してやんの
[hari] がんばるのう(笑)
[sf] んむ
[hari] とてとて
[hari] お風呂入ってくるなり〜(とてとて‥よろっ‥こつん‥)
[hari] ふみぃ(;▽;
[sf] (;^^)
[sf] しーとつくるのら
[hari] しーと?(いたいいたい;▽;)
[sf] んむ
[sf] 不器用の特徴と失敗して同情心を誘う技能で誘惑しとるのだな
[hari] ぐし(;_;<なんかむずかしいことを言ってて分らないけど、なんとなく良く言われて無いような気がしてしょうがないので泣いてる(笑)
[sf] 泣くのも技能だろうな。
[hari] んぐっ(ずびび)<がまんすりゅ
[sf] 泣いて我慢する技能で精神攻撃に耐えるのだろうか。
[hari] いぢめっこめ(w
[sf] きちんとルール的解釈をしているだけさ〜
1999/03/22 08:00:00
[hari] にゃ〜♪(ほかほか)
[sf] # なにが暖まっとるのだろう
[hari] 風呂上がりでほかほかなのだ
[sf] ふむ
[hari] ご〜ろごろ
[sf] ぐう
[hari] ごろん
[sf] 今日はもう落ちるか
[hari] にゅ
[sf] んみ
[sf] すまんのう
[hari] いえいえ
[hari] って、何が?
[sf] 相手できんですまんのうと
[hari] いえいえ(w
[sf] であであ。
08:33:01 ! sf (Leaving..)
1999/03/22 09:00:00
1999/03/22 09:00:14
09:00:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/03/22 10:00:00
1999/03/22 11:00:00
1999/03/22 12:00:00
12:01:17 + theta(~jbe00525@ddi00112.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃぁ
[theta] へろー
[hari] お仕事遅番だったのだ〜(><
[theta] さっき、雪で電線が切れて停電した(^^;
[hari] ぬお(><
[theta] さすがトーホグ(^^;
[hari] ぬお〜(><
[theta] 大雪警報は伊達ではなかった。
[hari] こっちも、雹がぱらついたなり
[theta] 東京でしたっけ。
[hari] 横浜っす
[theta] そうかー
[theta] じゃ、メシ落ちします。
[hari] は〜い
12:07:31 ! theta (これから昼休みなり〜)
1999/03/22 13:00:00
1999/03/22 14:00:00
1999/03/22 15:00:00
1999/03/22 16:00:00
16:22:46 + fukanju55(~administr@210.162.110.243) to #kataribe
[fukanju55] みゅ〜〜〜〜。
[fukanju55] ん〜〜む。
[fukanju55] さむいのぉ。
16:40:03 - fukanju55 from #kataribe (fukanju55)
16:45:40 + fukanju3(~m00q0782@210.162.110.245) to #kataribe
[fukanju3] んむ。
16:53:59 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.62) to #kataribe
[BallMk-2] 語り部君…暴れてません?
[fukanju3] ふみ?
[fukanju3] 暴れてます?
[fukanju3] どもです。
[BallMk-2] うん、暴れてるみたい
[fukanju3] 今さっきバイト先に来たところなので(^^;
[fukanju3] まだ見てないのですが(^^;
[BallMk-2] ちなみに、#HA06-01の語り部君ね
1999/03/22 17:00:00
[fukanju3] ふ〜〜む。
[fukanju3] 来た時を見計らって、なるとあげるとたぶん治まると思う(^^; >暴れ
[BallMk-2] ふむ
[fukanju3] って、ん〜〜む。
[fukanju3] 誰もなると持ってないのね(汗)
[BallMk-2] ういうい(笑)
[fukanju3] ん〜〜む。
[fukanju3] 研究室に行かないと、fukalogを操作できないから(汗)
[BallMk-2] んじゃ、閉鎖だ(爆)
[fukanju3] とりあえず、抜けておきましょう(^^; >#HA06-01と#HA06-02
[BallMk-2] うい
[fukanju3] fukalogを、Partさせられないから(汗)
17:31:07 ! BallMk-2 (メイドロボが欲しい…(笑))
[fukanju3] にゃむにゃむ。
[fukanju3] なんか方法があったはずなのだが………(汗)
[fukanju3] ま、いっか。
17:53:21 + sf(~sf@plk2-23.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] うみ
[fukanju3] みう。
[sf] 祭日にもバイトですか
[fukanju3] です(^^;
[fukanju3] つーか、明日までにやっとく処理を忘れてたので(爆)
[sf] あはは(;^^)
1999/03/22 18:00:00
[fukanju3] ダウンロードとインストール(^^;
[sf] なるほど。
[fukanju3] 社長が出張している間にやっとけと言われていたのを忘れていたのだ(^^;
[sf] がんばれー
[fukanju3] いあ、まぁ、そのインストール自体は終わったので、5時間ぐらい働いて、交通費をゲットしとこうかと(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju3] ん〜〜む。
[fukanju3] 起動中のIrcIIに、何とかしてtelnetとかで指示を与える事って出来るのかなぁ(汗)
[sf] (;^^)
[sf] それはまあ、殺すことはできるけど。
[sf] bot的な憑依機能があればなんとでもなるだろうけど……
[fukanju3] やはし無理か(^^;
[fukanju3] いや、#HA06-01で、kataribe君がなるとを求めて暴れているので(汗)
[sf] ういうい。
[fukanju3] 一旦、fukalogをpartさせようかと思ったのですが(^^;
[sf] 自動である程度配らんと、
[sf] どうしてもああなるのう
[fukanju3] ですなぁ。
[fukanju3] ん〜〜む。
[fukanju3] やはし、fukalogを二つに分けて起動するかのぉ。
[sf] やっぱbot入れて、それ経由でつなげられるようにするといいかと
[fukanju3] ん〜〜む。
[fukanju3] madokaは入れてみたものの、まだ操作法がよく判らない(^^;
[sf] にゃはは
[sf] まあ、実は簡単だけどね〜
[fukanju3] んむ。
[fukanju3] まぁ、ついでにperlの勉強も(笑)
[sf] んー
[sf] 勉強の必要ないやん>使うだけなら
[fukanju3] かも(^^;
[fukanju3] まぁ、物のついでというやつで(笑)
[sf] かかか。(;^^)
[fukanju3] 「もののついで」「いきおい」とゆーのは、莫迦に出来ない動機ですな(^^;
[sf] まあね
[sf] んであ寝ます〜
18:40:11 ! sf (Leaving..)
[fukanju3] あであ。
1999/03/22 19:00:00
1999/03/22 20:00:00
[fukanju3] しゃて。
[fukanju3] 交通費が出るだけ働いたし。
[fukanju3] 帰るか(^^;
20:42:34 ! fukanju3 (さよ〜〜〜なら〜〜〜〜)
1999/03/22 21:00:00
1999/03/22 22:00:00
22:04:36 + Ryujin(~Yokono@ppp5-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[hari] ばう
[Ryujin] こんばんにゃです
[hari] ばうばうっ
[Ryujin] にゃにゃ?
[hari] ばう
[Ryujin] にゃ
[hari] ごろんごろん
[Ryujin] ふみぃ
[hari] さて
[hari] えぴそどかくにゃっ☆(ぴしぴし)
22:13:08 + Toyolili(~show5@oskd203.osk.3web.ne.jp) to #kataribe
[hari] お、とよりん
[Toyolili] ハラショー
[Ryujin] こんばんにゃにゃ
[Toyolili] にゃにゃにゃー
[Ryujin] 実は本日スーツを買いに行ったのにゃ
[hari] ほうほう
[Toyolili] ほうほう
[Ryujin] その時の心境をえぴそぉどにして流しますにゃ
[hari] ふむふむ
[Toyolili] むふむふ(爆)
[hari] あー、そーだー
[hari] やっぱり殺す気だったよ〜
[hari] >けいとくん
[hari] 強制力10だよ〜。壁粉砕だよ〜
[hari] うわ〜ん
[Ryujin] 合掌(−人−)
[hari] ふぅ、すっきり
[Toyolili] よしよし(なでなで)
[hari] 強制力10なんて、
[hari] パンピーな前野が食らったら、死んじゃうよ〜
[Toyolili] 吸血姫な竜胆でも卒倒だよ〜
[hari] こわいね〜(><
[Toyolili] こわいよー(><)
[Ryujin] うみゅみゅぅ
[hari] 格闘戦してる所に、遠距離から武器投げ込むなんてね〜(><)
[Ryujin] 防ぎようがないよぉ
[Toyolili] ずるいよねー(><)
[hari] 殺す気なんだ〜(><)
[Ryujin] こわいよぉ(><)
[Toyolili] こわいねー(><)
[hari] 半フリーランスのダークハンターだからって、殺しても組織力で揉消せるとタカを括ってるんだ〜(><)
[Ryujin] でも、もし前野さんが殺されたらべーかりーの面々が黙っていないよね
[hari] とりあえず、マイキャラが暗黒面に堕ちる(爆)
[Toyolili] 探し出してボコって血ぃ吸って下僕にしてやるよ(笑)
[Ryujin] フクロっすね
[hari] うぅ‥だめだよりんどー
[hari] お前は、平穏に暮らしておくれ‥
[Toyolili] でも、お兄ちゃんが死んじゃったら、そんな暮らしできないもん(><)
[hari] ばか…(ぺち…)<力無くほほを叩く
[hari] お兄ちゃんは、お前がそんなことをしても、ちっとも嬉しくないぞ…
[Toyolili] おにいちゃん・・・
[hari] 大丈夫…りんどーは強いこだから…(ぐふっ<吐血)
[Toyolili] おにいちゃーん(号泣)
[hari] (ぶるぶる…)………(さわっ……)……(死〜〜ん)<震える手でりんどーの髪を撫でて(以下略)
[Toyolili] おにいちゃん……? うそ……(ぶるぶる)
[hari] 死〜〜〜ん
[Toyolili] おにいちゃーん(><)(ゆっさゆっさ)
[hari] と、こうなってもおかしくなかったのだな
[Ryujin] やばいっすね……
[hari] 強制力10を、相対表で調べてみたまえ
[hari] なんぼのもんか分ると思う
[hari] とびきりのプロでも反応するのが難しく
[hari] 家屋が壊れ掛けるくらいなんだよ!
[hari] 言うなれば、零式牙突や、三重の極みを啖うようなもので
[Toyolili] 痛すぎ(笑)
[Toyolili] ちなみに二重、だ(笑)
[Ryujin] これは問題ですねぇ
[hari] 三重はなかったっけ?
[Toyolili] ないと思うぜぃ
[hari] ち、軟弱だな
[hari] まー、それくらい大変なのだ
[Ryujin] 一般人どころか最高技能値13の人でもほぼ不可能ですね
[hari] 素面なら、五分五分で封じれるんだけど
[hari] まぁ、生きててヨカッタって感じです
22:58:36 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #kataribe
[Kakeru] みゅ〜っ
[Ryujin] ばんにゃぁ
22:59:52 + so_do(~so_do@dmax000-pool034.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
1999/03/22 23:00:00
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわです
[so_do] #
[hari] ばう
[so_do] #三重の極みも出てきましたよ(笑)
[hari] 明王と打ち合ってたよね?
[so_do] はい。
[so_do] 無茶な打ち方らしく、拳が壊れるんです。
23:03:28 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんばんわ
[Ryujin] こんこんばんわ
23:04:51 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-142.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[T-Sasami] ばわ。
[hari] ちゃ
[Toyolili] ばわわ
[Toyolili] 左様>二重のきわみ
[Ryujin] ばんにゃです
[Toyolili] もっとも、壊れるのは佐ノ助だけ(爆)
[Ten-Rou] ばんこんわ
[hari] 明王は、壊れても平気だから
[hari] だって、明王だもん(爆)
[so_do] 明王は、「極み外し」で無効化してるのです。
[Ten-Rou] ???
[so_do] #ログ参照のこと(笑)
[hari] とりあえず、腹ぶっさされた魔犬と前野が、通常ならどういう運命をたどってるか話してるの(笑)
[so_do] どうやら、三重の極みを食らったぐらいであろう……と。
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] あーめん
[Kakeru] 骨は拾ってやよう
[so_do] しゅうはちがう
[hari] 前野:「だから死んでねー!(ざくっずばしゅっ)
[Kakeru] かける:「妹たちの面倒は私がみ(ずしゃっ)がふっ」
[Ten-Rou] 狼介:「(ぽんっ)生ける屍になったわけですね」
[Ryujin] 合掌
[hari] 前野:「ちが〜う」(ざしゅっ)
[so_do] しかし……強制力10か。HA06キャラの「自律」だと目が無くなることが多い。
[hari] 前野:「生きてるっつーとろうがぁ!」
[Ten-Rou] 喰らったらほぼ確実にアウトですね<強制力10を自律で無効化
[hari] 一応魔犬貫いてきたってことで8まで落ちてるけど、
[hari] それでも良く生きてたよ。ほんと
[Ryujin] あぁ、生きるって素晴らしい
[so_do] そうか、魔犬が緩衝材になってるのですね。良かったですねぇ(笑)
23:15:17 + Onomoto(~chocoausr@PPP20.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Onomoto] ばんわー
[Toyolili] ばんわー
[Ten-Rou] ばんわです
[Ryujin] こんばんわです
[Ryujin] あーんど、はじめまして>Onomotoさん
[Onomoto] はじめましてー
[hari] るんる〜ん
[Kakeru] こんbなんわ
[hari] キャラ作ったぞ、喜べ
[Kakeru] みゅ?
[hari] しかも、初のダブルクラスキャラだ
[Kakeru] わーい
[hari] >セイエリス
[hari] 学院+盗賊
[Kakeru] #セイエリス か#TRPGに来た前
23:29:54 + kaworu(~kaworu4@29.gate0.sendai.att.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kaworu] 今晩は〜
[hari] ども〜
[Ten-Rou] こんこんわ
[Ryujin] こんばんわ
[kaworu] 先日はお世話になりました〜
[so_do] いえ、遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます。
[so_do] で、キャラは出来ましたか?
[Ryujin] いかん、すっげぇ眠い。
23:38:31 + Ryu1(~Ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Onomoto] ちゃお
[Ryujin] ばんにゃです
[Ryu1] ばわ
[so_do] あらためてこんばんわ(笑)
[Ryu1] ばわばわ
[Ryujin] もうだめっす。皆さんお休みなさい……
[hari] では
[Ryu1] おやすみ
[so_do] お疲れ様でした
23:40:29 - Ryujin from #kataribe (ねむねむにゃのら)
23:47:09 + kusu(~kusunoki@p17-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] うす
[Ten-Rou] ばわです
[Onomoto] ちゃお
23:47:57 kusu -> kusu-furo
[kusu-furo] 風呂はいってくる
[so_do] はい
[kusu-furo] さっき帰ってきたとこなのさ
[kusu-furo] 寒くてたまらん
[so_do] うむ……
[so_do] 止まってますねぇ……
[kaworu] ふみ。
[kaworu] すいません、移動してきました。
[so_do] ???
[so_do] お帰りなさい……かな?(笑)
[kaworu] はい、ただいま〜
[so_do] キャラはもう出来ましたか?……って、忙しいですかね(汗)
[kaworu] キャラクターは、まだです。すいませんm(_ _)m
[kaworu] SWのほうで忙しくて・・・
[so_do] いえ……まだ数日しか経ってませんし……(汗)
[kaworu] すいませんm(_ _)m
1999/03/23 00:00:00 end