語り部IRCログ #kataribe 1999-04-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-04-02をご活用くださいませ。

1999/04/02 00:00:00
00:03:55 + Ryu(~Ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわっす
[so_do] こんばんわ
[Ryu] こんばんわ〜
00:04:58 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[so_do] こんばんわ
[so_do] #二人仲良く(笑)
[sf] む。人がそろってきたし
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] 誕生日ネタの撃ちあわせもしとくといいのかもしれん
[sf] もとい打ち合わせ
[so_do] ばーん!(笑)
[Onomoto] 物騒な変換(笑)>撃ちあわせ
[Ryu] (どきっ)  (笑)
[kusu] だきうん
[Shin-ya] げふん(^^;
[kusu] たたたたたたたたたたた
[hari] ひゅるるるる‥‥
[kusu] で
[kusu] 誕生日て誰の
[izumimi] 緑ちゃんでしょ?
[sf] うい
[kusu] 4月生まれだったのか
[sf] 慎也くんが忘れていたという話を作ろうかという話題が
[izumimi] いや、過ぎてしまったの>誕生日
[sf] 三月二十八日なの
[Shin-ya] まあ、本体が忘れてただけで、分身は忘れてないと思うんですが(爆)
[kusu] いいじゃないか
[Shin-ya] でもネタ的には、忘れてるとまた、ねえ(爆)
[hari] 忘れたんだから
[kusu] 子供の誕生日忘れてる人間もいたし
[Ryu] ふむ(^^;
[kusu] 恋人の身長覚えてない人間もいたし
[Shin-ya] ちうか、慎也の誕生日はどうだったんだろうという意見もある(爆)
[Onomoto] はっはっは
[kusu] チャイナで女装する>シンちゃん
[Onomoto] 男と女の誕生日はその重みが違うんだよ(笑)
[kusu] 成人記念つーことで
[izumimi] 緑ちゃん、腹痛しらんらしいから……腹痛の幻をプレゼントしてあげるわ
[Ryu] ぐは(笑)
[izumimi] 最近、触覚のシミュレートにこってるねん(笑)
[izumimi] お腹の中から痛くならないのはちと残念やけど(爆)
[Shin-ya] ほうほう(^^;
[Ryu] (^^;
[kusu] sfさんいますかー
[sf] ほい
00:22:41 ! Onomoto (Network is unreachable)
[kusu] えーと、西生駒高校の校則なんですが
[Kakeru] 偽者だぁ(おい)
[kusu] 休み中の登校は、制服着用ですか
[kusu] 私服でも可、ですか?
[sf] うーん、西生駒の設定は、私の管理下に無いので……。
[kusu] む、困ったな
[sf] でも、公立校だから、制服ではないかなぁ。
[Toyolili] 制服
00:24:44 + Onomoto(~chocoausr@PPP13.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] 私立でも普通は制服だってば
[sf] ふみ
[Shin-ya] うんうん
[kusu] 了解
[hari] でも、校則なんか知ったこっちゃないなり(爆)
00:32:52 kusu -> kusu-tv
[so_do] ふむ、建設的な話をするか……
[so_do] リューさん、EPのレス、どうもです。
[so_do] 時に、接触診断をしまくってる紫苑さんですが、OKですか?
[hari] えっち
[so_do] そうなのですよー。紫苑さんが(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] うーむ、あれはどうなんだろうなぁ……
[so_do] 確か、指を乗せるだけで、脈拍とか体温とか測れる機械はありますよね?
[sf] 精度はいまいちだったかも
00:49:21 + theta(~jbe00525@ddi00102.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 神経接続能力ではかってる……とか
[so_do] そうかも>神経接続
[hari] 同化
[so_do] でも、それって相手に気づかれないのですか?
[Ryu] 神経接続は気づかれるとは思いませんが……
[so_do] あのように、外見をまったく変えずに可能なのでしょうか?
[Ryu] うーむ、たぶん手のひらとか一部が瞬間的に同化するはず
[so_do] 素肌が出ていないと駄目?
[Ryu] 駄目かと……
[Ryu] まぁ、でも額に手を当てればいいことですから
[so_do] 猫のときに膝に乗るじゃないですか。
[so_do] あっちが平気かな?……と。
00:57:09 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] ふむふむ
[Toyolili] あ、ひさしはまちー
[Ryu] んじゃ、風呂で……(滅)
[so_do] うーん、まあ、手でなでたりするでしょうから、問題はないと思いますけどね。
[hari] 前野:「助平……って、ボキャブラリにないかな?(苦笑)」
[Ryu] あとは肩に乗って、顔タッチ(笑)
1999/04/02 01:00:00
01:00:12 BallMk-2 -> Ball_one
[so_do] あとは、美都が着てるのが露出が多い(笑)
01:00:42 kusu-tv -> kusu
[so_do] #終わったらしい(笑)
[kusu] うむ
[Ryu] (^^;
[kusu] 明日もいっかい見よう、と思った>録画
[Ryu] (笑)
[so_do] なるほど(笑)
[Toyolili] 復活
[Toyolili] あかりー(笑)
[kusu] 志保ー
[Kakeru] まるち〜
[Ryu] 智子〜
[kusu] レミィー
[Ten-Rou] …………‥・・・
[Shin-ya] せりか〜
[Ten-Rou] リーフファイトTCG?
[Toyolili] マルチはオレのもんじゃー(爆)
[Ball_one] にゅう
[kusu] 売れてるなあ>リーフファイトTCG
[sf] 壊れるなら裏でどーぞ〜
[Ryu] あう(汗)
[Ten-Rou] (苦笑)
[Ball_one] 瑞佳〜〜〜
[Toyolili] 長森もオレのものです。
[kusu] スターターばっかり、15個ほど買っていった奴がいた
[Ball_one] 繭〜〜〜〜
[Toyolili] あげる
[Ten-Rou] (^^;;;
[so_do] ???
[Ten-Rou] さて、そろそろ落ちますです。
[Ten-Rou] ではっ
01:05:44 ! Ten-Rou (半年ぶりに散髪した、明日友人にあったらなんて言われるか………)
[izumimi] おやすみでし
01:05:58 + theta(~jbe00525@kyto1221.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kusu] こっちもそろそろおちるさ
[kusu] 今度から夜中に3時間までつなげるようになったし>一晩
[kusu] お先
[Ryu] おやすみー
[kusu] alla prossima settimana!
01:06:35 - kusu from #kataribe (kusu)
[Onomoto] 半年ぶりに散髪………俺も二週間前、半年ぶりに散髪したなぁ
01:13:43 + BakkMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-126.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] そろそろ寝ます。
[Ryu] おやすみ〜
01:14:09 ! so_do (お先に失礼します〜)
01:15:29 BakkMk-2 -> BallMk-2
01:18:32 BallMk-2 -> Ball_one
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみー
[izumimi] おいらもねます
01:22:36 ! Onomoto (CHOCOA)
[Shin-ya] おや〜
[izumimi] おやすみなさ
01:22:44 ! izumimi (だぁだ)
[sf] つーわけで例によってプルートミアな話をしていたわけであった。
[sf] さてはて
[sf] んー最近ぽしゃりやすいの
[sf] >#HA06
01:24:46 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-78.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ん〜
[hari] わちもそろそろ寝るべ
[sf] 参加していない私が言うのも筋違いだが(滅)
[Ryu] んー、おやすみっす
[hari] そうねぇ
[hari] 今日のは不可抗力では?(笑)
01:28:22 BallMk-2 -> Ball_one
[sf] まあ、そうかもしれんが(;^^)
[hari] 平仮名だったし(笑)
[sf] んみ
[hari] っと、洗濯中だからまだ寝れないや(笑)
[Ryu] (^^;
[hari] ちなみに、今回ですが
[hari] 漢字ネームでもOKでした
[sf] ふむ
[hari] 触ってもOKでした(笑)
[hari] 脱いでもO‥(ぼくっ)
[Toyolili] ナイス一人ボケ
[sf] ふにゅう
[hari] 寛子:(なでなで)
[hari] >竜胆さん
01:33:26 Ball_one -> BallMk-2
[hari] とかね
01:34:57 ! theta (CHOCOA)
[Toyolili] 竜胆:「……に〜」
01:36:11 ! BallMk-2 (スパロボRPG完成!!)
[hari] 寛子:「どうしました?(にこにこ)」(なでなでくりくり)
[Toyolili] 竜胆:「いや……感触が柔らかくなってる分、気持ちいいかな……( ̄〜 ̄)
[hari] 寛子:(くすっ)「じゃあ、もっと撫でてあげましょうか?」
[Toyolili] 竜胆:「うん……」
[hari] 寛子:(なでなでなでなで)
[hari] 誰が、これを前野だと思おうか、いや思うまい
[Toyolili] 竜胆:「ほぇ〜」
[Toyolili] #めっちゃ思う(笑)
[Kakeru] ……
[hari] 撫でてるから?(笑)
[Toyolili] うん(笑)
[hari] 寛子:「竜胆さんって、頭撫でられるのが好きなんですね(くすくす)」(なでなで)
[Toyolili] 竜胆:「うん……小さいころされてないから……」
[hari] うっ
[hari] 女になったら、お姉さん?(笑)
[hari] まさか、お母さんまでは行くまいが‥(爆)
[Toyolili] お姉ちゃんだな(笑) この微妙なニュアンスが(笑)
[hari] 寛子:「そうですか‥‥(ぽふっ)」
[hari] りん姉の頭を抱っこ
[Toyolili] 竜胆:「ほぇ〜( ̄▽ ̄)」
[hari] 寛子:「いいこいいこ‥」(なでなでなで)
[Kakeru] かける:(やっていることは変わらないのは気のせいだろうか……
[hari] 前野だも〜ん(笑)
[Toyolili] 竜胆だもん(笑)
[Kakeru] みゅう(笑)
[hari] ただ、前野がちとやっこくなって
[hari] お兄ちゃんがお姉ちゃんになっただけ(笑)
[Toyolili] 左様
[Toyolili] 寝るにゅ。
[Toyolili] おやすみぃ
[Ryu] おやすー
01:53:26 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
[hari] お、洗濯が終った
[hari] 私も寝ます
[sf] であ
[Ryu] おやすー
1999/04/02 02:00:00
[Shin-ya] きゅう
[sf] ん
[Shin-ya] いや、なんとなく(^^;
[sf] んーむ。
[sf] はふ
[sf] いろいろと、やらねばならないことが溜まっとるな〜
[Shin-ya] う〜ん
[sf] んむ。
02:39:32 ! hari (Connection reset by peer)
[sf] 帰ってこないな
[Ryu] んむ(^^;
[Ryu] 寝ます〜
[sf] おやすみー
02:49:57 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/04/02 03:00:00
03:06:29 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-099.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] おや
[T-Sasami] おや。
[T-Sasami] あ、金振り込んでない^^;
[sf] 生き残り数名
[Shin-ya] すんません、リビングでとおはとやってました(^^;
[sf] まあ、そのあたりゆるやかに運用しとりますから
[T-Sasami] 明日電信でふりこめば間に合いますか?TRPGNETの料金の振りこみ>sfさん
[sf] 郵便局はどのみち確認できるのは数日後になるのです
03:15:47 Shin-ya -> Shin-TH
[sf] 銀行は……出かけないと確認しないし(爆)
[sf] 郵便局で電信が一番手数料安いはずです
[T-Sasami] 南都銀行でやるのも安いにゃー
[sf] んみ
[T-Sasami] しかし今日奈良にいたのに行きそびれた^^;
[sf] そろそろ学校復帰ですか
[sf] って変やな、実家から戻るころですか
[Shin-TH] でもある意味そんなkなんじでは(爆)
[T-Sasami] いやー、車買う手続きとバイトの関係で、
[sf] なるほろ
[Shin-TH] こう休み長いと復帰て言う言葉がぴったりの気もする(爆)
[T-Sasami] ここんとこ奈良と神戸週に二、三往復してましたから(笑)
[T-Sasami] 学校…javaなゼミにいるのに全然勉強してないな^^;
[T-Sasami] ちょっとまずいぜ^^;
[sf] がんばれー
[T-Sasami] がんばろう^^;
[sf] わしもや>Java頑張る
[sf] 一番いじったのは1.0のころやからなー
[T-Sasami] うちはー二年の間はJavaなゼミにいながら。
[T-Sasami] ハードばっかいじってました(笑)
[sf] わはは
[T-Sasami] なんかパソコン組み立て屋な扱いさ(笑)
[T-Sasami] まぁそれで単位くれたけど、ぜんぜんJavaの勉強しとらん(笑)
[sf] ふみ
[T-Sasami] ええかげん眠いけど、送らなければならぬメールが^^;
[T-Sasami] よし送った。というわけで落ちます。
[sf] じゃ
03:41:05 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[Kakeru] おやすみ〜
1999/04/02 04:00:00
1999/04/02 05:00:00
05:18:58 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
05:41:33 ! Shin-TH (おやすみん★ミ)
05:49:30 + Saramari(~Saramari@OTUcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ういー
[Saramari] ただいま滋賀県
[Saramari] 元気です
[sf] そーか
[sf] よかったよかった
[Saramari] 娯楽少ないっす( ;_;)
[sf] (;^^)
[Saramari] というわけで、リブレット君だけが私の心を慰めてくれます
[sf] ふむ
[sf] 頑張ってください〜
[Saramari] がんばりまーす
[sf] 何ともいえんがまあ
[Saramari] というわけで、ge7m684@edu.kansai-u.ac.jpのメールアドレスを削除して、saramari@trpg.netの方を語り部-MLに登録してほしいっす
[Saramari] なんか、メールは毎日取りに来てるので(^_^;
[sf] 削除済みなので
[sf] 登録しときます
[sf] # エラーメールになった時点で削除した
[Saramari] 早くもエラーメールなのか
[sf] 31日の13時あたりからエラーメールになっとる
[Saramari] ふむふむ、更新手続きしなかったからなぁ
1999/04/02 06:00:00
[sf] とりあえず登録したはずだけど
[sf] メール来とるかな?
[Saramari] ちょっちお待ちを
[Saramari] 来ましたー
[Saramari] やはり、自己紹介が必要なんだろうか(ォ
[sf] げはは(;^^)
[Saramari] というわけで、楠さんへ
[Saramari] 西生駒高校は夏休み中でも部活等で来る人は制服を着る必要があります
[Saramari] ただし、私用で来る人はその限りではないです
[sf] 校則もまとめてある必要があるんだろうけど
[sf] いへんそうやな
[sf] たいへんそうやな
[Saramari] 大変です
[Saramari] いやぁ、あまり校則っておもろないし
[Saramari] 破ってるし
[sf] まあ質問に答えふだんはメモとくとか
[sf] まあ質問に答えたぶんはメモとくとか
[Saramari] 慣例って感じでなってるから、難しいのだ
[sf] んむ
[sf] 慣習法というかんじのものはあるからねぇ
[sf] 暗黙のルール
[Saramari] しかもモデルが北大和高校(我が母校だし(笑))
[Saramari] だってさぁ、校則には外出して遊ぶときも制服着て、西生駒高校生としての自覚を持って行動するように
[Saramari] って書かれてあるけど、守る人なんていないでしょ?
[sf] んむ
[sf] そーゆーものは先生がなんかあったときに活用するものであろう
[sf] 法律でも軽犯罪なんかそーだね>守る人居ない
[Saramari] 校風は結構自由だからねぇ
[Saramari] 鞄とかも高校指定のものがあるけど、使っているのは一年生くらいだとか
[sf] ふむ
[Saramari] 靴()外履きもあるけど、みんな自由に履いてるとか
[sf] うう、高校時代のことなんかほとんど忘れとるなぁ(;^^)
[Saramari] 中学時代は忘れたけど高校時代は鮮明に覚えているのだ
[sf] 文化祭などでは制約がなしくずし的になくなるってのは思い出した
[Saramari] うちは暗幕禁止などの厳しい制約があった
[Saramari] 食いもんとかはわりかし自由だったけど
[sf] ふむ
[Saramari] 喫茶店は出し物ではだせなくて
[sf] 真っ暗にするのは禁止されてたな。たしかに。
[Saramari] 駐車場のところに屋台みたいに、食い物屋をぞろぞろだすのだ
[Saramari] ちなみに、体育館は演劇部の上演や、バンドの演奏会などがやってた
[sf] んむ
[sf] うちもそんなものだった。
[Saramari] 漫研と文芸部の販売もその時にやるのだ
[sf] 駐車場でなくて駐輪場だったけど
[sf] 屋根があるから>駐輪場
[sf] 同好会は会誌販売、部活動は無料配布が多かったな
[Saramari] 確かにうちも駐輪場です
[Saramari] うーん、製本しているので、製本代がいるのだ
[sf] 部費でなんとかしてました
[Saramari] さすがに、某N大和みたいに近くの古本屋で販売……まではしてなかったけど
[sf] 後はパソコン系の同好会が占いやって金とるのは定番か〜
[sf] って文化祭ネタ出しになってきたな
[Saramari] ついでにだしといたのだ
[Saramari] 編集してMLに投げてくれるだろうというところまで計算ずみさ
[sf] ふに
[Saramari] そのうち必要でしょ?
[sf] んむ
[Saramari] まぁ、ほどよく西生駒高校の設定が欲しかったら、私に連絡してくださいませ、喜んでお答えいたします……
[sf] ちなみに最近は
[Saramari] 今思い出したけど、西生駒高校用のチャンネルがあったのであった(爆)
[sf] 西生駒なエピソードが走っとるぞ
[Saramari] 他のは読んでなくてもHA07って付いたのは優先的に読んでます
[sf] ういうい
[sf] あとは一行掲示板で、昨日の晩打ち合わせがはしっていた
[Saramari] それはチェックしてないなぁ
[sf] まあ、一行ですからね。(;^^)
06:51:48 + izumimi(~izumi@plk2-79.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[izumimi] おはよです
[sf] おはよー
[sf] 五月まで更毬さんが居ましたの
[sf] もといさっき
[izumimi] ですね
[sf] 例によって有用な話になりましたな
[sf] やはりお題があれば動くのであるな
[izumimi] ふみ。
[izumimi] すんません、お題持ってこなくて(笑)
[sf] いやいや
[sf] 昨日いろいろ話したやん〜
[sf] #PSで
[izumimi] あれはまぁ関係ない話のような気もしますがのぅ(笑)
[sf] 編集して流す必要があるのだが
[sf] 解説をどこまでするかとか悩んでたり
[izumimi] はずかしい、とか(爆)
[sf] くくく(;^^)
[izumimi] なんかなぁ、思いつきで喋ってるので
[sf] それをうまく整理して情報にしてこそ編集ではあろうけど
[sf] いまんところベタに解説挟みまくってるだけだからなぁ
[sf] もちっとコンセプトを固めて、なにを説明する解説ログにするかを
[sf] 明確にしたほうが読みやすそうだな〜
1999/04/02 07:00:00
[izumimi] 切り出しログ?
[sf] #PS
[izumimi] うみぃ
[sf] のログに解説入れまくってるところなのだが
[sf] どうも解説のコンセプトが固まっていないと
[sf] なにを説明しているのかわからんことになりそうな気が
[izumimi] まぁ
[izumimi] プルートミアから離れた話も多いし(汗)
[sf] それはそれで、別に整理するかもしれんが
[sf] 有用なものはね
[izumimi] プルートミアっても用語の解説とかは、解説の方が長くなりそうだし(汗)
[sf] んむ。
[sf] だから解説のコンセプトを重視して
[sf] 特定テーマの解説のためにログをだしにするという
[sf] 方向でなんとかならんかなーとか
[sf] 思っとるわけね
[izumimi] 今の段階では難しいかもな〜とか思ってたり(汗)>すんません、皆の衆
[sf] (;^^)
[sf] 体系的な解説も必要なのじゃ
[sf] そのためには、どう解説するかを検討しないと〜
[sf] つーわけで
[sf] 意識が飛んでたので
[sf] 寝ることにします〜
07:15:51 ! sf (Leaving..)
[izumimi] おいらも会社いかねへとね
[izumimi] では
07:16:47 ! izumimi (いってきまっさ)
07:59:24 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
1999/04/02 08:00:00
1999/04/02 09:00:00
1999/04/02 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/04/02 10:00:00
1999/04/02 11:00:00
1999/04/02 12:00:00
12:05:38 + theta(~okada_h@xcs.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
12:27:16 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:28:35 + fukalog2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[theta] む、なにをやってるんだ?>fukalog
12:43:21 ! theta (CHOCOA)
1999/04/02 13:00:00
13:59:01 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
1999/04/02 14:00:00
14:03:31 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe
14:05:34 (#kataribe:hari) 昨日は四月莫迦だった様だ
[lokai] んむ。
14:05:50 (#kataribe:hari) 前野(女)とかが登場してたりしたなり
[lokai] それは惜しいことを。
14:07:43 (#kataribe:hari) 寛子:「惜しいんですか?」
[lokai] いやまったく(うむうむ)
14:08:52 (#kataribe:hari) 寛子:「何が惜しいんでしょう‥‥(^^;;」
[lokai] いや、その活躍の様をリアルタイムに見られなかったことが。
14:10:54 (#kataribe:hari) 寛子:「活躍って‥‥」
14:12:19 (#kataribe:hari) 寛子:「別に、いつもと変りませんよ?(苦笑)
[lokai] だから惜しいと(笑)
14:15:20 (#kataribe:hari) 寛子:「も〜、いい加減にして下さい。怒りますよっ」
[lokai] にゃははははは
14:19:28 (#kataribe:hari) 寛子:「からかわないで下さい(ぷぅ)」
[lokai] #おもしろいにゃあ(笑)
14:24:45 (#kataribe:hari) 寛子:「訪雪さんって、そういう方だったんですね」
14:24:52 (#kataribe:hari) #はんげ〜き
[lokai] #そんなことをいふと「小松観雪」を出すぞお(笑)
14:26:41 (#kataribe:hari) ナンパにゃの?(笑)
[lokai] いや、ほんとは訪雪でも「みゆき」って読めるのにゃけど
14:30:31 (#kataribe:hari) まさか、訪雪さんのおんなばーじょん?
[lokai] んみ
14:31:08 (#kataribe:hari) 老けてるにょか?(爆)
[lokai] 多分(笑)
14:31:48 (#kataribe:hari) 可哀相にゃ(><
[lokai] 老けてないとしたら、誰が訪雪のおんなばーじょんと判るだろうか(汗)
14:33:31 (#kataribe:hari) おばはんとして見られるのか
[lokai] そう言われると無性に腹が立つぞ
14:34:02 (#kataribe:hari) だって、老けてるって〜
[lokai] むっか〜〜〜〜〜〜
14:34:39 (#kataribe:hari) 訪雪さんは、何歳が何歳に見られてるんだっけ?(あせあせ)
[lokai] 29歳が40代から50代
14:35:04 (#kataribe:hari) (^^;;
14:35:19 (#kataribe:hari) やっぱり、お‥‥
[lokai] ふんが〜〜〜〜〜
14:36:26 (#kataribe:hari) はう〜
[lokai] そういや、気合いが入ってちゃんと年相応モードの訪雪も、長いこと出してないなぁ。
14:38:27 (#kataribe:hari) 使うと、数年老けると言われる伝説の‥
[lokai] んむ
14:39:41 (#kataribe:hari) 使い過ぎると体に悪いじょ
[lokai] 何度も使うと寿命が来るのか
14:41:49 (#kataribe:hari) 気合入れるだけで寿命を削るとは、難儀だのう
[lokai] あんまりなんで、しばらく寝込む、ってことに変更されたような気がせんでもないが
14:43:30 (#kataribe:hari) じゅーぶん難儀だ(笑)
[lokai] んみ
[lokai] その辺、まだちと迷ってる
[lokai] 物質風化能力のほうは、代償が脱水、ってことで、最初から楽に決まったでしが。
[lokai] #使ってねへぞ>風化能力
14:46:26 (#kataribe:hari) うむ
14:47:57 (#kataribe:hari) 当人も忘れてないか?
[lokai] 多分忘れてる
[lokai] そのうち、能力が暴走する話でも書こうかと思うているでしが
14:51:57 (#kataribe:hari) 触ったものが風化するにゃ〜
14:52:12 (#kataribe:hari) 喉が渇いても、コップに触るとコップが風化
14:52:38 (#kataribe:hari) 蛇口が風化して、水が噴き出すにゃ〜
14:52:57 (#kataribe:hari) 松蔭堂大騒ぎ〜
[lokai] 自然で風化しにくいものまでは、風化できないのが救いかにゃ
14:53:21 (#kataribe:hari) ぬいぬいはヤバヤバにゃ
[lokai] ゆずちゃとも遊べないにゃ
[lokai] 料理もでけんにゃ
14:55:19 (#kataribe:hari) 飯は、誰かに食わしてもらうにゃ
14:55:21 (#kataribe:hari) あ〜んして
[lokai] が〜〜〜〜〜〜ん
14:56:35 (#kataribe:hari) 其処を写真に撮られるにゃ
14:57:43 (#kataribe:hari) 触ると、服がぼろぼろになったりお肌が荒れるから、人に触っちゃ駄目にゃ
14:57:51 (#kataribe:hari) 服の着替えもしてもらって
14:58:12 (#kataribe:hari) くくっくくくく‥
1999/04/02 15:00:00
[lokai] いや〜〜〜〜〜〜〜ん
15:04:08 (#kataribe:hari) 医療と言う事で
15:04:13 (#kataribe:hari) ユラさんにでも頼もうか
15:04:44 (#kataribe:hari) 体のバランスだから
[lokai] ひいいいいいい
15:05:01 (#kataribe:hari) 食餌療法とかで、ゆっくり治療した方が良いだろうからね
[lokai] (汗)(汗)(汗)
15:06:34 (#kataribe:hari) がそばれっ(ぐっ)<何を
[lokai] がそばるって、あぁた(汗)
15:10:51 (#kataribe:hari) 数週間は、付きっ切りだろうからなぁ
[lokai] うひゃ〜〜〜〜〜
15:12:05 (#kataribe:hari) ‥(ぽんっ)‥‥がそばれっ(ぐっ)
[lokai] ああああああああ
[lokai] 悪モードに入りたくなるじゃないかあ
15:14:46 (#kataribe:hari) おっと、そろそろお仕事いだ
15:14:54 (#kataribe:hari) じゃ、ごゆっくり
[lokai] をを、いてらしゃい
1999/04/02 16:00:00
16:31:12 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe
[lokai] むに。
1999/04/02 17:00:00
[lokai] 一遍再起動。
17:05:18 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
17:17:09 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #kataribe
[lokai] む。
17:42:07 + sf(~sf@plk2-88.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] に
[lokai] ぬ
[lokai] 最近猫を見ないなぁ。
[sf] ふに
[lokai] 猫ってどんな動きかたをしていたっけ……(とほひめ)
[sf] (;^^)
[lokai] ねこくさを喰う話を書かないうちに、ねこくさ発芽の季節になってしまった(汗)
[sf] にゅー
[lokai] やっぱり、にょろにょろ伸びたしっぽの先が膨らんで、それがはじけて頭が出てくるのだろうか。
[sf] ……
[sf] まあ出産と大差ないか
[lokai] (汗)
1999/04/02 18:00:00
[sf] おちます
18:48:14 ! sf (Leaving..)
[lokai] にゃ。
1999/04/02 19:00:00
19:32:16 ! lokai (Connection reset by peer)
19:36:04 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.78) to #kataribe
19:36:34 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/04/02 20:00:00
20:54:53 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-125.interq.or.jp) to #kataribe
20:55:06 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/04/02 21:00:00
1999/04/02 22:00:00
22:10:37 (#kataribe:hari) みゅ〜
22:58:42 + Onomoto(~chocoausr@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
22:58:47 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-176.interq.or.jp) to #kataribe
22:59:16 (#kataribe:hari) が〜
22:59:28 BallMk-2 -> Ball_one
[Onomoto] ばんわー
[Ball_one] ばわ
1999/04/02 23:00:00
23:01:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんこんわ
[Ball_one] ばわ
23:02:03 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
[Shin-ya] ちゃわ
23:02:30 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわでやす
23:03:43 (#kataribe:hari) わ
23:04:09 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:07:01 (#kataribe:hari) がうがう
23:08:34 - Kakeru from #kataribe (Kakeru)
[Shin-ya] う〜
23:08:53 + sf(~sf@plk2-85.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ball_one] みゅー…
23:09:28 (#kataribe:hari) さて、男の前野に戻して
[Ten-Rou] ばわだわさ
23:12:59 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
23:13:08 (#kataribe:hari) 前野:「暇だな」
[Shin-ya] 慎也:「ひまだねえ」
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐむぐむぐ)」
23:14:40 (#kataribe:hari) 前野:「またおやつネタか‥(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「平和なのはいいことだよ、うんうん(笑)」
[Onomoto] 八神:「晩飯だっ!!」
23:15:38 (#kataribe:hari) 前野:「どっちにしても、うちで食ってくじゃないか」
[Onomoto] 八神:「まーそーなんだが(笑)」
23:16:32 (#kataribe:hari) 前野:「じゃあ、御飯ネタと言う事で」
[Kakeru] かける:「前野君の手料理食べてみたい……」
23:17:35 + kusu(~kusunoki@p01-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:18:54 + Eri(~KakeruAoz@160.29.3.13) to #kataribe
[Onomoto] 晩飯終了
23:19:02 (#kataribe:hari) 前野:「ベーカリーに移るか。またメシでも考えてよう(笑)」
[Eri] かけるです。まちがい(^^;
23:19:20 - Eri from #kataribe (Eri)
[Shin-ya] 誰かと思った(笑)
[so_do] 何だったんでしょう?(笑)
[sf] キャラで入るのに
[sf] いつもの場所にまで入ってしまったのであろう
[so_do] なるほど……(笑)
[Kakeru] うむ
23:28:13 + BOBU(~bobu@ppp04-237.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[BOBU] ばんわー
23:29:21 + izumimi(~izumi@plk2-30.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[izumimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ〜
[Onomoto] むー
23:38:58 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-034.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Onomoto] ちゃちゃ
[BOBU] こんばんわです
[T-Sasami] ばわ。
[Ten-Rou] ばわですのぉ
23:41:14 + kyokutai(~kyokutai@p191.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] なんか、静かやね(笑)
[Ten-Rou] ばわです
[kyokutai] ばわばわ
[izumimi] あ、郁ちゃんだ〜 どもです〜
[kyokutai] 美々ちゃんこんばんわ
[izumimi] 郁ちゃん、幻術の実験台になってくれる?(笑)
[kyokutai] ええけど(笑)
[kyokutai] どんなん?
[izumimi] 手作り料理(笑)
[kyokutai] くえるの?
[izumimi] 食べてるようには思わせるのが狙い
[izumimi] は
[izumimi] は余分(汗)
[kyokutai] でも、お腹一杯にはならないと(笑)
[izumimi] ならない(笑)
23:49:55 (#kataribe:hari) 酷い
[kyokutai] 郁代:「いくらでも食べられるる〜(泣)」
[izumimi] でも、一口ごとに味が違うおにぎりとか楽しめる(爆)
[kyokutai] という状態になるのね(笑)
[izumimi] たとえば……一口目カレー味
[izumimi] 二口目、シチュー風味
[izumimi] 三口目、キャラメル味
[izumimi] とか
[kyokutai] 郁代:「おかか、鮭、うめぼし……こ、これは……ま、ましゅまろ(爆)」
[Ten-Rou] タコス風とか?
[izumimi] それもいいねぇ(笑)
[izumimi] んで、このデータを基に
[kyokutai] 郁代:「ふむ、チリペッパーがなんとも……」
23:52:20 (#kataribe:hari) 前野:「蛇の生殺しだな」
[kyokutai] 郁代:「前野君もたべてみる?」
[kyokutai] 郁代「結構いけるよ(笑)」
[izumimi] もにかにご飯を食べさせてあげる計画を実行するのだ
23:52:59 (#kataribe:hari) 前野:「結構です」
[kyokutai] もにか……くうのか?
[kyokutai] もにか:「びくっ」
[izumimi] もにかにはまともなの食べさせてあげるよ(笑)
[izumimi] 郁ちゃんは、だから実験(爆)
[kyokutai] 郁代:「うまいのに〜、でもお腹一杯にならない〜(泣)」
[kyokutai] 最近はご飯1合半は食べるから、キャパはあるぞ(爆)
23:55:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-171.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[izumimi] もにかに甘い甘いチョコレートを食べさせてあげたいのだ〜
[kyokutai] 口の回りをべたべたにするぞ(笑)
[Onomoto] ??ご飯って一食に2合食べる物じゃないのか?(笑)
[kyokutai] しかもなぜか背中にもついている(爆)(実話)
23:57:48 ! sf (Connection reset by peer)
23:57:48 ! kusu (Connection reset by peer)
23:57:57 (#kataribe:hari) ぬ?
23:57:57 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:58:05 + kusu(~kusunoki@p01-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:05 + so_do2(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[izumimi] 美々:「お腹いっぱいにしてあげたいんやけどなぁ……」
[Onomoto] あやや
[kusu] よし、復活
[Shin-ya] お帰り(笑)
23:58:31 ! kyokutai (Connection reset by peer)
[so_do2] ただいま(笑)
23:58:48 + kyokutai(~kyokutai@p191.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] けられた(泣)
[kyokutai] 安定してないね〜
23:59:09 ! so_do (Connection reset by peer)
23:59:10 (#kataribe:hari) 大騒ぎだな
[kusu] 台詞とられた。いい度胸だ(ふふん)
23:59:25 + sf(~sf@plk2-85.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 楠さんの公約どうなるかなぁ>一行掲示板
[so_do2] あう〜(汗)
[kusu] 今年はちゃんと秋までかかるから
1999/04/03 00:00:03 end