語り部IRCログ #kataribe 1999-08-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-16をご活用くださいませ。

1999/08/16 00:00:00
[Kakeru] ぐ〜
[Kakeru] ごろごろごろ
[Kakeru] むくっ
[Kakeru] きょろきょろ
[Toyolili] ぺちぺち
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ごろごろごろごろごろ
00:29:21 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] がしっ
[J_OldFlag] ほえ?
[J_OldFlag] こなばな
[Ten-Rou] ばわ
[Kakeru] 暇(ぼそ)
[J_OldFlag] む?
[Ryu] なのだー
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] 奈津:「暇……ですか」
[Kakeru] かける:「うん」
[J_OldFlag] 奈津:「なにか………しますか?」
[Kakeru] かける:「なにをしましょう」
[J_OldFlag] 奈津:「なにって………なんですか?」
[Kakeru] かける:「うーむ。ネタがないね」
[J_OldFlag] 奈津:「………すみません………」
[J_OldFlag] 奈津:「む
[J_OldFlag] 奈津:「分身が忙しくて………」
[Toyolili] 竜胆:「ほえ〜」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、り、りんどうさん(////)こんにちは」
[J_OldFlag] 奈津:「この間はありがとうございました(ぺこぺこ)」
[Toyolili] 竜胆:「あ、奈津……い、いや、こちらこそ(ぺこぺこ)」
[hari] 前野:「なにやってるんですか……」
[Toyolili] 竜胆:「え、あ、挨拶挨拶(^^;;」
[Kakeru] かける:「まったくだ」
[J_OldFlag] 奈津:「え、な、なんでもないですぅっ(><)」
[J_OldFlag] #なにかあったらしい
[Toyolili] 竜胆:「親しき仲にも礼儀あり( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 奈津:「そそそ、そうですぅ( ̄▽ ̄;)」
[hari] 前野:「ふふふ…(苦笑)」
[Kakeru] かける:「うーむ。謎だ」
[J_OldFlag] 向坂:「なぞ多き少女たちか………くっくっ、いいじゃないの」
00:44:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-120.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょー
[J_OldFlag] 奈津:「K’さんこんばんわ〜〜」
[Toyolili] にょー
[K_DASH] みゅー
[Kakeru] かける:「火が出るのか?」
[K_DASH] コミケ疲れたー(笑)
[Kakeru] おつかれ〜
[Ryu] おつー
[Toyolili] おつー
[J_OldFlag] おつでした
[K_DASH] 今日は行ってないけど(笑)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] おつかれのとこですまないのですけど
[Ten-Rou] にゅ?
[J_OldFlag] EPもお願いします〜〜>のゃさん
[J_OldFlag] もとい、K’さん
[K_DASH] はぅ〜
[J_OldFlag] サンプル流してなくて御免す
[Kakeru] うぐぅ。かけるん書いて無い
[J_OldFlag] 自前のゲームになんか参加希望者が新規に数人いて〜〜
[Toyolili] はい( ̄▽ ̄)/
[J_OldFlag] そっちがいそがしい
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] うぐぅ
[J_OldFlag] かけるんもはいるきゃ? (自爆)
[J_OldFlag] 毎回EP書けるで〜〜
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] やだ
[J_OldFlag] 死ねるぞ〜〜
[J_OldFlag] #ちなみにレフリーのわしはなにもかかんでええのだ
[Kakeru] うぐぅ(とけつ)
1999/08/16 01:00:00
[Ryu] #くぅ、蓬莱のMLが止まってやがる〜(T-T)
[J_OldFlag] え゛
[J_OldFlag] なんでまた、あんなに流れてたのに
[Ryu] #トラブルでメンテ中なのだよ(笑)
[J_OldFlag] うぐ
[J_OldFlag] やっと暇になった
[J_OldFlag] なんかしようかなー
[Toyolili] そうさねぇ
[Ten-Rou] 明日も踊りに行くか...(オフ会の準備はどうするんだ、俺)
[J_OldFlag] ギャロゥズさんがいれば聞きたかったことがあるんだけど………みなさんにも聞こうかなぁ
[Toyolili] にゃん
[K_DASH] にょー
[Toyolili] #巻き戻し再生(爆)
[J_OldFlag] #ぐふー
[Ryu] にょー
[Ten-Rou] (^^;;;
[J_OldFlag] 奈津って、「言いたいことがある」「意見したい」っていわれることがあるけど
[J_OldFlag] どんなことを意見されるのだろうとか
[Toyolili] ほえ
[J_OldFlag] なにがまずいのかなとか
[J_OldFlag] いろいろ思ってはいる
[K_DASH] ほへ?
[J_OldFlag] いやさぁ
[J_OldFlag] 「なっちゃんには意見したいことがある」とか
[J_OldFlag] よく聞くのですがね。
[K_DASH] ほうほう
[J_OldFlag] #まさかGMのアレではないと思う
[J_OldFlag] もといCM
[J_OldFlag] なにを意見したいのか?
[J_OldFlag] なにがまずいのか?
[Toyolili] にゃー
[Ryu] なっちゃん……特に思いませんけどねぇ
[Toyolili] 同じく
[J_OldFlag] 具体的に知りたい(直すかもしれないし、直さないかもしれないけど)
[Toyolili] 思わないからには参考にならない(^^;;
[K_DASH] おれもわかんないやー
[J_OldFlag] うーむ(^^;
[J_OldFlag] ここで聞くよりゃMLで尋ねろだったかも
[K_DASH] そう思ってる人に聞いてみるのが一番だよもん
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] そーかー
[J_OldFlag] んまあ、魅力がないと言うか
[Toyolili] ステレオタイプがうんぬんってヤツ?
[J_OldFlag] これと言って取り柄のないキャラだと言うのは自分でも分かります
[J_OldFlag] いや、そうではないと思う>ステレオタイプ
[J_OldFlag] 実際はよくわかんないけど (^^; >ステレオタイプ
[K_DASH] むずかしいねぇ
[J_OldFlag] いやまあ
[J_OldFlag] 向坂が分身なわけで
[J_OldFlag] 奈津や佳奈はかなり本体とは違うから
[J_OldFlag] >>設定上
[J_OldFlag] なんつーか、そんなに魅力的でも仕方ないかとは思う
[J_OldFlag] もとい、魅力的でなくても
[J_OldFlag] ただ、「意見したい」とまでいわれたりすると「うーむ」ってかんがえるのですわ
[Toyolili] そりゃそうだ
[K_DASH] そういわれたときに聞く、これ一番あるね
[J_OldFlag] そそ
[hari] なっちゃんは人が良すぎますよ
[J_OldFlag] だがにゃあ、ここには今日は対象がいなかったようにゃ
[J_OldFlag] お
[J_OldFlag] ふむふむ
[hari] 反応が無いと、一発ネタで終ってしまう…
[J_OldFlag] うみ
[Toyolili] ぐふぅ
[K_DASH] にゅー、そうかもねー > 人が良い
[J_OldFlag] 人が良いか………
[K_DASH] ゴメン、今日は疲れが溜まってるからねるるんるん☆
[K_DASH] おやすみにょ〜☆
[Ryu] おやすみみ
01:42:52 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
[J_OldFlag] #おやすみっす〜〜
1999/08/16 02:00:00
[Ryu] ねます
[J_OldFlag] おやすみっす〜〜
[Toyolili] おやすみっすー
02:02:09 ! Ryu (ATOK中毒進行中!)
[Ten-Rou] まだ疲れが残っているのでとっとと寝ますです
[Ten-Rou] #そう言いながらこんなじかんまで起きているおいらって....(^_^;)
02:31:36 ! Ten-Rou (とりあえず草津までの交通手段を検索か...)
[J_OldFlag] オヤスミナサイ、良い夢を。
[J_OldFlag] #くすくす
[Kakeru] 堕ちるよん。おやすみかん
[J_OldFlag] 奈津:「おやすみなさい、かけるさん」
[Kakeru] かける:「またね〜」
[J_OldFlag] 奈津:「はいっ、また(////)」
[Toyolili] 竜胆:「奈津、顔赤い(つんつん)」
02:48:09 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/08/16 03:00:00
03:34:56 fukAway -> fukanju
[Toyolili] おや、お疲れ様(爆)
[fukanju] おはよー
[J_OldFlag] おお、おはーでし
[J_OldFlag] ふかさんふかさん
[fukanju] ふかふか
[fukanju] なんでしょ?
[J_OldFlag] 例のメールしたもの
[fukanju] あ、あれですね(^^;
[J_OldFlag] MLに流していいですかにゅー
[fukanju] おっけーです(笑)
[J_OldFlag] わーい
[J_OldFlag] ではさっそく。
[J_OldFlag] ……と思ったが98の中か………
[J_OldFlag] しゃあない、朝回しだ
[fukanju] 朝回し…………
[fukanju] ぐーるぐーる
[J_OldFlag] いつもより長く(以下略)
[fukanju] 夜が明けております(爆)
[J_OldFlag] くむー
[J_OldFlag] しかたない、ちとAway
[fukanju] むー
[fukanju] 先日のオフでキーボードの隙間に入った猫の毛がまだ出てくる(^^;
[Toyolili] ウチなんて、取れることはないぞ( ̄▽ ̄)
[fukanju] にゃるほそ(^^;
[Toyolili] エアダスターでぶしゅーっとやるの。
[Toyolili] 大丈夫、ネコ毛くらいでパソは壊れたりしないの( ̄▽ ̄)
[fukanju] うむ
[fukanju] 端子の接触部分に挟まったりしなければ(爆)
[Toyolili] ファンにからまってファンを止めたりしなければ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] JEP、MLに流した〜〜(⌒⌒)
[fukanju] うむ。
[fukanju] なんつか………J度がむっちゃ高いのだった(爆)
[J_OldFlag] 御苦情はMLやIRCなど随所で
[J_OldFlag] けけけ
[J_OldFlag] JINII だけに、
[J_OldFlag] Jなのですがや。
[fukanju] (^^;
[Toyolili] うぐ?
[J_OldFlag] ML受信するよろし
[J_OldFlag] [KATARIBE 14821]
[J_OldFlag] です
[Toyolili] した>受信
1999/08/16 04:00:00
[Toyolili] 読んだ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] うぐ。御感想をどうぞ
[Toyolili] 確かに高いねぇ、J度が(^^;;
[J_OldFlag] つーか
[J_OldFlag] 本格的に壊れてる………わし
[Toyolili] うん(^^;;
[Toyolili] 第一印象はかなりそんなかんじ(^^;;
[J_OldFlag] わしの書く鏡介くんが壊れてるなんてもんじゃないよ
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] #ちなみに僕は幻聴なんて聞いたことはないよ〜〜、と。念のため
[Toyolili] #うん、それgは信じる(爆)
[J_OldFlag] #「それは」ってなんだ〜〜(>▽<)/
[fukanju] #んむ。本人は幻聴だと思っていないという可能性も含めて、「本人は幻聴の経験は無くと主張」といっていることを信じよう(爆)
[J_OldFlag] #がーん
[fukanju] #
[Toyolili] #いや、萌え萌えは真実じゃないかなあと(爆)>それは
[J_OldFlag] #がーん
04:12:33 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:12:41 + Shin(~chocoausr@ONKcc-04p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyolili] おー。更ちー( ̄▽ ̄)/
[J_OldFlag] おはーでし、さらまりさん
[Toyolili] おー。末弟ー( ̄▽ ̄)/
[Saramari] おはよ
[J_OldFlag] おはーでし、しんさん
[Saramari] コミケはつかれたぴょん
[J_OldFlag] ゴクロサマデシター
[Saramari] 語り部本もゲットしました
[J_OldFlag] おお〜〜
[J_OldFlag] メデタイデース
[Shin] ちゃわ
[fukanju] おはー
[Toyolili] をー
[J_OldFlag] シンサンオハヨゴザマース
[fukanju] おつかれー
[Toyolili] じにーさんが壊れちゃったヨー
[J_OldFlag] 元から壊れてるザーマス
[fukanju] #
[fukanju] #ML参照(爆)
[J_OldFlag] MLと言えば
[J_OldFlag] 更毬さんの許可もなくひょーやさんを隠謀家にしてみました
[J_OldFlag] 語尾に「にゃ」とか付けて喋ってるし
[J_OldFlag] 修正よろしう。 >更毬さん >EP『送られ狼』
[Saramari] ういうい
[J_OldFlag] ああいう人じゃない………よね、やっぱし(爆)
[Toyolili] #竜胆:「いや、あーいう人だと思うよ( ̄▽ ̄;;」
[Saramari] まぁ、大差はないけどね
[Toyolili] ほら(爆)
[J_OldFlag] 奈津:「……(複雑な面持ち)」
[Toyolili] 竜胆:「変人だから、気にしなくて大丈夫だよ、奈津( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 奈津:「……(竜胆の陰から更毬氏の方見てる)」
[Toyolili] 竜胆:「剽夜もあんまりヘンなことしないようにね」
[fukanju] 美樹:「いいひとですよ(にこにこ)」
[Saramari] 剽夜:「これからは愛のきゅーぴっとと呼んでくれても良いぞな」
[Toyolili] 竜胆:「愛……ねぇ( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 奈津:「……(////)」
[fukanju] 美樹:「そうですね(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「こっぱずかしいリングネームは止めようよ〜(汗)」
[J_OldFlag] 奈津:「リングネームって、……レスラーさんなんですか?」
[fukanju] 美樹:(突然マイクを持って)「赤コーナー、愛のキューピット、更毬、ひょ〜や〜〜〜っ!」
[Saramari] あい・の・きゅーぴっと:「だー!!!」
[Toyolili] 竜胆:「おっと、いきなり花道からガッツポーズ、愛キュー選手、気合が入っております」
[fukanju] 美樹:「青コーナーっ、天然ボケの吸血鬼、津村、なつ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」
[J_OldFlag] 奈津:「え?ええっ??」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、どうも(ぺこぺこ)」
[Toyolili] 竜胆:「さて、挑戦者、愛キュー選手のガッツポーズに気おされたのか、戸惑いを隠せていません( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 向坂:「……若いねぇ」<原付に乗って通りかかる
[fukanju] ゴング:コーンッ!
[Saramari] あい・の・ゅーぴっと:「(こくっ)」
[Toyolili] 竜胆:「実況はわたし、竜胆ちゃん。解説は通りすがりの向坂さんでお送りいたします(首根っこつかむ)」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、こんにちは(ぺこ)」 <ひょーや氏
[J_OldFlag] 向坂:「愛と誠のレポーター、サキサカです」
[Shin] #ぐは(爆)
[Saramari] #ごめん、キーボードうてnい
[J_OldFlag] 向坂:「おーっと、チャンピオン、いきなりオイデオイデをしてますねぇ。これは余裕でしょうか」
[Saramari] ”エイ”gうてん
[Toyolili] 竜胆:「向坂さん、実況はあたし……向坂さんは解説……」
[Toyolili] #えい?
[fukanju] 「A」が死にましたか(汗)
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 向坂:「突然のアクシデントに沈黙をまもらざるを得ないチャンピオンをよそに挑戦者快調に……見物人に手を振っております」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、こんにちは〜〜」>とおりがかりの人
[Toyolili] 竜胆:「……いや〜。余裕というか、素ですね、あれは」
[J_OldFlag] 向坂:「これでは試合になりません。さあチャンピオンどうするのか」
[fukanju] 美樹:(両手を交差)「ふぁいっ」
[Saramari] 死亡。ちーん
[J_OldFlag] 奈津:「さ、更毬さん、確りしてくださいっっ」
[Saramari] 風呂いってくる
[Toyolili] 竜胆:「あっ(汗) だ、大丈夫?(汗)」
[Toyolili] #うーい
[J_OldFlag] 向坂:「思わず試合を忘れてダウンしたチャンピオンに駆け寄る挑戦者と実況」
[J_OldFlag] #いってらっさい
[J_OldFlag] 向坂:「これぞスポーツマンシップ、いやさ男の浪漫。」
[fukanju] 美樹:「わん、つー、すりー、ふぉーっ、ふぁいぶっ…………いくつまで数えるんでしたっけ?」
[fukanju] >向坂
[J_OldFlag] 向坂:「あー、てけとーに。」
[J_OldFlag] 向坂:「100まで数えたら湯船からあがって良いよ」
[J_OldFlag] <<なんか違う
[Shin] 慎也:「お風呂じゃないんですから(^^;」
[Shin] <いきなり出てきた(笑)
[Toyolili] 竜胆:「レフェリーストップってのもありますよ」
[fukanju] 美樹:「では、しっくすっ、せぶん、えいとっ」<数え続けている
[J_OldFlag] 向坂:「うーむ、少年レスラーの乱入か……」
[fukanju] 美樹:「(中略っ)ないんてぃーえいとっ、ないんてぃーないんっ、はんどれっどっ!」
[fukanju] ゴング:コンコンコンコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ
[Shin] 慎也:「……なんかちゃう……(^^;」
[J_OldFlag] 向坂:「チャンピオン風呂に行ったまま戻ってきませんっ、挑戦者の勝利です」
[Toyolili] 竜胆:「いや〜劇的な幕切れでしたね〜」
[J_OldFlag] 向坂:「そうですねぇ解説の豊秋さん」
[fukanju] 美樹:(奈津ちゃんの左手を持って高々と上げる)
[J_OldFlag] 奈津:「あ、え、ど、どうもです〜〜」
[J_OldFlag] <手を振ってる
[Toyolili] 竜胆:「ちゃんと名前で呼んでくれるようになったんですか( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] 向坂:「マイクの前ではね」(けらけら)
[Toyolili] 竜胆:「ともあれ、第28代1WGPチャンピオンの誕生です」
[J_OldFlag] 向坂:(時計見て)「(あ゛、配達に遅れる……)」
[Saramari] こまるのぉ
[Toyolili] なにが・
[J_OldFlag] 向坂:(走り去る)「はーい、おもしろかったぁ? じゃあねぃ〜〜」
[Toyolili] #ぶふぅ。一休さんかぃ(爆)
[J_OldFlag] #おかーでし、更毬さん
[Shin] 慎也:「あの人、神出鬼没だねえ……(^^;>りんねー」
[Toyolili] 竜胆:「うん( ̄▽ ̄;;」
[J_OldFlag] #神出鬼没という点では鏡介君にそん色ないのだ…… >向坂
[fukanju] 美樹:「まぁ、神出鬼没も世の習いともいいますし(にこにこ)」<意味不明
[Toyolili] #タメ張ってるね
1999/08/16 05:00:00
[J_OldFlag] 奈津:「あ、あの、なにがどうなったんでしょう」
[Toyolili] 竜胆:「それでは、新チャンピオン、津村奈津選手にインタビューです( ̄▽ ̄)」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、えとその」
[Shin] 慎也:「おめでとー、なっちゃん(笑)
[J_OldFlag] 奈津:「あ、ありがとうございます。とっても嬉しいです(よくわかんないけど外交用の笑顔)」
[Toyolili] 竜胆:「これで一躍トップ戦線に踊り出たわけですが津村選手。今後の目標などは」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、はいっ。早くりんどうさんみたいな素敵な女性になって素敵な恋人とらぶらぶになりたいです」
[Saramari] さみしいから同人誌でもよんでよっと
[Toyolili] 竜胆:「……は、はあ」
[J_OldFlag] がーん
[Toyolili] #なんでさみしいんだよう
[J_OldFlag] >同人誌
[Shin] 慎也:「ほうほう、ないすな目標だね(笑)」
[Toyolili] あこがれの対象になってしまった( ̄▽ ̄;;
[Shin] よかったね(笑)
[J_OldFlag] #ちなみにさっきの台詞そのものも外交用の台詞であることは論を待たないのだぞ………と言おうとしたらごかいされてるからまあいいか
[Toyolili] #いや、奈津が営業できるとは思ってなかった( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] #営業だねぇ
[Shin] #(笑)
[Toyolili] #素だと思ってた( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] #素で言ってるだろう、半分くらいは
[J_OldFlag] #ALL営業ではなかろーなのだ
[Toyolili] #うむぅ
[J_OldFlag] #まあ誤解されてるからよしよし(ばれたって)
[Toyolili] #キャラは〜気づかないー
[fukanju] #(^^;
[J_OldFlag] #こうして誤解が六解を生むのだな
[Toyolili] #ステキな女性になれるんか?>竜胆
[Toyolili] #キャラ的にちょっと努力はするかもしれない
[J_OldFlag] #奈津:「今のままでも十分素敵です……(////)」
[J_OldFlag] #んで、素敵になろうとしていろいろごたごたが起こる〜〜
[Toyolili] #竜胆:「そ、そうかな?(照れ照れ)」
[J_OldFlag] <りんちゃんの周囲
[Toyolili] うーむ(^^;;
[J_OldFlag] 慎也君とか緑ちゃんとか更毬さんとかが巻き込まれていろいろなことが………
[Toyolili] 偽剽夜:「ステキな女性は巫女服から始まるのだ」
[fukanju] (なぞのこえ):「眼鏡をかけてみるというのはいかがでしょう………」
[Shin] 慎也:「そうそう、巫女服を着こなすことによって(云々)……(爆)」
[Shin] <偽ぢゃなくて本物(爆)
[J_OldFlag] 奈津:「慎也さん、緑さんに着て欲しいんですか……?」
[Shin] 慎也:「あ?えっ……あー・・・うん(爆)
[Shin] 」
[Toyolili] #現在のところメガネ巫女がステキな女性らしい(爆)
[Shin] #なんか違う気がするのは気のせいじゃないのかもしれない(爆)
[J_OldFlag] #わははは
[Toyolili] #奈津のクリア状況>メガネ
[Toyolili] #今のところ奈津の方がステキな女性に近いじゃないか(爆)
[J_OldFlag] 向坂:(帰ってきた)「昔の女優だが、マレーネ・ディートリッヒの脚線美も素敵だったねぇ」
[Toyolili] #ステキ要素に「脚線美」が加わった!
[Toyolili] #マレーネディートリッヒって何者?(爆)
[J_OldFlag] 向坂:「しかし、おっさんは外見より中身が必要だと思うぞ、少女」
[J_OldFlag] #「リリー・マルレーン」歌った戦時中〜〜戦後の女優
[Shin] 慎也:「それは同感ですが……(^^;」<再びいきなりの登場に驚いてるらしい(笑)
[Toyolili] #ステキ要素に「性格のよさ」が加わった!
[Toyolili] 竜胆:「やっぱり中身だよ、奈津」
[J_OldFlag] #たしか世界で一番最初に自分の脚に保険をかけた
[J_OldFlag] 奈津:「……中身ですか」
[Toyolili] #話は聞いた記憶がある>脚に保健
[J_OldFlag] 向坂:「恋人がいるのならほかの意見はどうあれ恋人の一番になるべきだな、男も女も」
[fukanju] 美樹:「内蔵が丈夫なことは大事ですね(にこにこ)」<中身が違う
[Shin] 慎也:「……中身違いだと思うんですが……(^^;」
[J_OldFlag] 奈津:「あ、わたし、胃は強いらしいです〜〜(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「あたし激弱……(><)」
[Toyolili] #奈津ポイントアップ(爆)
[J_OldFlag] #向坂風に言うとりんどうは剽夜君のお気に入りならそれで良いらしいぞ
[Toyolili] #それはわかっているが(W>プレイヤーは なんせいかんせん竜胆さんだしなあ。気づくかなあ
[J_OldFlag] #剽夜君はりんどーさんのお気に入りなんだろうか。
[Toyolili] #お気に入りというかなんというか
[Toyolili] #たぶん腐れ縁の延長線上で、情がわいたんじゃないかえ(爆)
[J_OldFlag] #あはははは
[Shin] #(^^;
[fukanju] #腐っても愛(爆)
[Toyolili] #腐ってるんかい(爆)
[J_OldFlag] #山田君ふかさんに座布団一枚
[fukanju] #わーい
[Shin] そろそろお休みます(笑)
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[Toyolili] おやすめー
[Shin] おやすむー(笑)
05:46:37 ! Shin (CHOCOA)
[fukanju] ふみ
[Toyolili] にゅ
[J_OldFlag] きゅー
[fukanju] さて………………明日はミニオフか………
[J_OldFlag] そーですのぉ
[J_OldFlag] がんばってくださいましまし
[Toyolili] さて……あと3時間もすれば開店か……( ̄▽ ̄)
[fukanju] あと4時間ほどすると銀行が開く………
[fukanju] あ、三時間か。
[fukanju] やっとお金がおろせる(爆)
[J_OldFlag] みゅー
1999/08/16 06:00:00
[fukanju] ミニオフ行って、さらにその後に信州オフ……………体力保つかな(汗)
[J_OldFlag] 大丈夫さ、ふかさん
06:01:49 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 信州オフもゆっくりできそうにないのが可哀相だが。
[J_OldFlag] おかーでし、更毬さん
[Saramari] ただいま
[Saramari] 最初っからこうすればよかったんだけどね
[Toyolili] ふむ
[fukanju] ふに?
[J_OldFlag] みゅー?
[fukanju] 機体交換?
[Saramari] そのとおり
[Toyolili] いいなあ、交換する機械があって
[J_OldFlag] ふい………結局キーボードは一時的なものではなかったでしか
[Saramari] ただ単にM○3をダウンロードしていたのだ
06:04:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool060.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 左一列全部駄目
[fukanju] ぐは
[J_OldFlag] うげー
[fukanju] おはよー>そーどさん
[so_do] こんばんわ
[Saramari] TABもだめ
[J_OldFlag] そーどさん、おはーでし
[Saramari] ばわ
[fukanju] うぐっ
[Toyolili] ばわー
[Toyolili] #キーボード買え( ̄▽ ̄)
[so_do] こんばんわじゃないですね(笑) おはようございます
[fukanju] 朝ですし(笑)
[fukanju] ラヂヲ体操でもするかにゃ(笑)
06:20:17 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Saramari] おは
[sf] 私は帰ってきた!!
[sf] でろでろ
[sf] 大阪についたら終電でたあとでやんの。(;^^)
[fukanju] おはよー
[Toyolili] げふぅ
[so_do] そこから歩き?
[fukanju] ぐは
[Toyolili] どうやって帰ってきたニョロ
[fukanju] 始発帰りですか(^^;
[sf] ういうい
[Toyolili] 歩いたら間違いなく死ねる( ̄▽ ̄;;
[J_OldFlag] お帰りなさい、御大
[so_do] あ、始発待ちか(笑)
[sf] 天王寺から難波までぶらぶらと歩きながら時間を潰したのであった。
[Toyolili] げふぅ
[sf] 時間も潰れたが足も潰れた
[Toyolili] うぐぅ
[Saramari] 無理し過ぎですな
[sf] 足引きずって帰ってきました(あはは)
[J_OldFlag] ぐーむ
[J_OldFlag] おつかれでしたの
[sf] おかげで『夜の吹利を歩む影』の取材も(げし)
[J_OldFlag] あははは
[J_OldFlag] がんばってEP書いてくださいましまし〜〜
[sf] ちゃんと吉野家にも入って参りました(かかか)
[Toyolili] 吉野家?(^^;;
[sf] # 調子の良いころの私だと、あの距離毎日往復してたんだけどなぁ。
[J_OldFlag] 牛丼の吉野屋?
[sf] ういうい
[J_OldFlag] ほほう
[J_OldFlag] 次はマクドですな
[sf] 深夜にあいてる店って確かに少ないの〜
[J_OldFlag] ええ
[J_OldFlag] 少ないですよ、郊外になればなるほど。
[sf] いあ、ミナミでさえ、ろくに無かったので。
[J_OldFlag] なるなる
[sf] むしろ郊外のほうがあるのかもなあ。
[fukanju] 深夜から朝にかけての時間は(^^;
[fukanju] そーですね>郊外
[fukanju] ドライバー相手の店がありますから(^^;
[J_OldFlag] コンビニとかめしやとか
06:29:59 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[sf] コンビニは空いてたけど、飯屋はほとんどなかったのであった。
[J_OldFlag] 食物関係しかないよぅ
[J_OldFlag] >郊外
[fukanju] 24h書店とかー
[sf] 24hスーパー……は食品関係か。
[fukanju] レンタルビデオ屋とか。
[J_OldFlag] そうですのぅ
[fukanju] あと、ガソリンスタンド(爆)
[fukanju] <食物関係以外
[J_OldFlag] あ、スタンドも実はほとんどないよ
06:31:46 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 場所によるかな?>スタンド
[sf] 車はたくさん走っとったのう
[sf] 歩いてる人間も途絶えることが無かった
[fukanju] 郊外でも、どのぐらい田舎かにもよるし(笑)
[fukanju] んむ、そーですな>おーさか中心
[sf] いったいなにをしているのだろうと
[J_OldFlag] おーさか中心……いいなぁ
[sf] 疑問に思わないでもなかった
[sf] まあ、アベックはまだ分かるが。>自転車二人乗りアベックを二桁見かけたな
[fukanju] 時々、午前3時過ぎに、子連れ親子を見かけたりしますけど(^^;>24h書店
06:36:42 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-236.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] たまにゃおはよう
[so_do] おはよです
[BallMk-2] はよ
[fukanju] おはー>たまにゃ
[sf] にゃ
[Toyolili] ぐぅ、おはよう(><
[BallMk-2] うぐぅ
[fukanju] みゅ
[J_OldFlag] とまつてゐる
[so_do] うむ
[Toyolili] あたまがきのうていししまうま
[J_OldFlag] むう
[J_OldFlag] こしょこしょ
1999/08/16 07:00:00
[so_do] みと:「くすぐったいよぅ……」
[BallMk-2] #みと?
[so_do] 美都(ひらがな)ですね(笑)
[J_OldFlag] はう
[J_OldFlag] なつ:「ごめんね、ちょっといたづらしたくなっちゃったの」
[so_do] みと:「なっちゃん……ひどいよ……」
[J_OldFlag] なつ:「ごめん……なかないでぇ」
[J_OldFlag] #しかし
[so_do] みと:「だいじょうぶ、なかないよっ(にぱ)」
[J_OldFlag] #奈津は美都ちゃんを知らないぞ(w
[so_do] #その辺がひらがなたるゆえん(笑)
[fukanju] #(^^;
[J_OldFlag] なつ:「……よかった」
[so_do] みと:「……なっちゃんはいいこだねぇ……」
[J_OldFlag] なつ:「それ、こまーしゃるだよ」
[so_do] みと:「えへへ……」
[J_OldFlag] なつ:「このごろみんなそういうんだよ」
[so_do] みと:「もしかして……きにしてた?」
[J_OldFlag] なつ:「みとちゃんのいうことならきにしない〜〜(にぱ)」
[so_do] みと:「えへへ……ありがと(にこ)」
[so_do] #美都と奈津さんは、目指すものが同じだったせいか、似てる部分が多々あるのですね……
[so_do] #飯作りに入ります。
[J_OldFlag] #うい
[fukanju] #
[fukanju] #ほいにゃ
[sf] む。
[sf] ログを切り出してみてふと気がついたのだけど。
[Toyolili] に
[sf] もしかしてソードさん、「?鈴吹さんとは?」って、鈴吹さんがだれかわからなかったのか。(;^^)
[fukanju] ふみ
[J_OldFlag] ほえ
[so_do] ええ
[sf] N◎VAのデザイナー
[sf] FEARの社長
[so_do] あ、そうなんですか。おお、すごい人じゃないですか(笑)
[sf] ゲームフィールドの社長でもあるか
[sf] んみ
[J_OldFlag] #御大だってすごい人だぞ
[so_do] それは、すごいや。
[so_do] そうですね。sfさんもすごいや(笑)
[fukanju] (^^;
[sf] ごろごろ
[BallMk-2] これで、御大のすばらしい人脈がまた増えたということさ
[sf] 「印刷版作れ〜」と蒸気の佐々木さんや蒼穹のmetralさんにげしげしされてきました(爆)
[J_OldFlag] はは
[BallMk-2] 佐々木さん、行ったの?
[J_OldFlag] なかなか大変ですな
[sf] んむ。いたよ。蒸気の即売もしていた。けっこー捌けていた
[BallMk-2] 13日には、コミケに居た様だったけど
[sf] んむ。そのあと飛行機で飛んできた
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] ずけー
[J_OldFlag] 一日でQ州までいったのか
[BallMk-2] すげー
[fukanju] げんきですなー
[BallMk-2] んむ
[J_OldFlag] 行動力の塊だ
[BallMk-2] んむんむ
[sf] ちなみに、ゲストとしてセッションしてきました。(;^^)
[fukanju] どーでした?
[J_OldFlag] おー
[sf] 準備物の一部を忘れるというスカタンなミスをしましたけど
[sf] 終始笑いの絶えないセッションになり申した。
[sf] 横腹が痛かった。(;^^)
[J_OldFlag] よかったですのぉ……
[fukanju] 「ぐふっぐふっ」「くっくっくっく」「にた〜〜〜〜っ」<笑いの耐えないセッション
[sf] なぜかいつのまにかラブコメ(コメディ色強し)系になったような気がする
[fukanju] ふむ
[sf] PCはね〜
[sf] ・じつは幽霊な理科の熱血(?)女教師
[BallMk-2] んーむ(笑)
[sf] 超常研の顧問でもある。
[J_OldFlag] ふふふ
[sf] ・保健室のヌシな魔術同好会顧問保険の先生。のほほんとしている。
07:28:31 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] のほほん:13や笑顔:13
[sf] が武器だ
[BallMk-2] 御大が、語り部でPL……
[sf] ・修業中にトランシルバニアで吸血鬼になって帰ってきた棒術使い。
[sf] 私服の学校でガクランを着て、棒を背負っているので
[sf] 見かけからして完全に番長っぽいのであった
[sf] 彼が、調査の際に、調査対象の女の子のクラスメイトを力を誇示して脅迫しつつ、まるで見合いのような質問したのが
[sf] ラブコメが入る原因だったような気がする。
[J_OldFlag] ははは
[sf] まわりからみると、らぶらぶアタック、でも本人はそのつもりがない。だけどまわりは応援しているそ。
[sf] ってわけでコメディ街道を爆走したのだな。
[J_OldFlag] むふふ
[J_OldFlag] いい展開だ
[sf] あとの一人は、女顔の美少年で、超能力者のもと苛められっこ。
[sf] 困っている人を助けずにいられない性格なので、びんぼーくじを。
[sf] 生徒はどちらも超常研の部員ですの。
[sf] んでまあ、二人で行動していて「かわいい娘つれとるやん、わしにもわけてくれんかのう」とチンピラに絡まれたりもしたのであった。
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ふふ
[sf] あとはお茶会の衣装を演劇部で借りようとして、眠れる森の美女風衣装をつけられて、それで授業を受ける羽目になったりと大活躍(おい)
[BallMk-2] みゅー
[sf] ちなみにシナリオ・事件そのものはシリアスで、ちゃんとコメディ要素を生かした説得で解決できてめでたしめでたしだったのだ。
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 「こんな変な人間でも強く生きているのです」
[fukanju] あはははははは(^^;
[fukanju] きれいにまとまりましたな(笑)
[J_OldFlag] ふふふ
[so_do] #さて、出勤します。では
07:49:34 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] ではー
[fukanju] でわー
[J_OldFlag] でわでわん
[J_OldFlag] おとまーす
[J_OldFlag] もとい、おちます
[fukanju] おつかれー
07:59:01 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] ではー
07:59:30 ! BallMk-2 (栞:「そういうこと言う人、嫌いです。」)
1999/08/16 08:00:00
[fukanju] むー
[sf] ごろごろ
[sf] ちなみにシナリオひとつしか使わなかったから
[fukanju] ふむ
[sf] 四つばかり余っているらしい
[fukanju] 明日のミニオフで余ったシナリオでセッション?(笑)
[sf] (;^^)
[sf] そーゆー手もあるか〜
[fukanju] ばっちりさー
[sf] んみ
[Toyolili2] お風呂あがり。
[Toyolili2] テレホ終わってるので落ちますにょ
[sf] あいあい
[fukanju] ほいなり
[sf] チャットでセッションもしたいなぁ(ほりほり)
[Toyolili2] そうそう。整形マクロとかあるんならくださいな。ログきり位は手伝いますぜ
[sf] あいあい〜
[Toyolili2] と言い残して去る。カッチョイー(爆)
[fukanju] 学園退魔物で?>チャットセッション
08:09:05 ! Toyolili2 (免停が終わるまであと88日)
[fukanju] いってらー
[fukanju] ぐはっ
[sf] そーです>学園退魔(もしくは学園アクションコメディ)
[fukanju] 今回の設定は、どーいう感じだったのでしょう?
[sf] 今回は私立の高校としか決めずにてけとーに
[fukanju] ふむ。
[fukanju] にゃるほそ
[fukanju] それもある意味、手ですなー
[fukanju] >簡易サプリメント
[sf] まーねー
[fukanju] って、こんな時に簡易学園制作キットが……(吐血)
[sf] どろどろ
[fukanju] あれも何とかしないとなー(汗)
[fukanju] #すっかり忘れていたや(汗)
[fukanju] うーむ……………増補改訂して、自動で、ランダム高校作成CGIとかできるかもしれん(爆)
[sf] あはは(;^^)
[sf] がんばろー
[fukanju] 全面的に6段階にして………
[fukanju] んむ。すこし、いぢってみます(笑)
[sf] こうしてしごとがたまっていくのであった
[fukanju] (^^;
[fukanju] #金になるお仕事の方を優先せんとなぁ(爆)
[fukanju] #飢え死にする前に(^^;
[sf] んみ
[sf] さてと
[sf] 私はねよう。ぐう。
08:37:31 sf -> sf_away
[fukanju] おつかれー
[fukanju] おやすみー
1999/08/16 09:00:00
1999/08/16 09:00:18
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/16 10:00:00
1999/08/16 11:00:00
11:37:33 ! fukanju (EOF From client)
11:44:04 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:45:22 fukAway -> fukanju
1999/08/16 12:00:00
12:31:55 + wings(~wingsmail@tkyo5127.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[wings] domo.
[wings] おっと
[wings] じにさんのあれに触発されて、変なもんを書いてしまった(汗)
[wings] 他人にはみせらんないなあ(苦笑)
[fukanju] 書いてしまったって。………もしかして、超Jな物を?(爆)
[wings] そう(滅)
[wings] 俺と圭人と京と翼が会話してる。あのままいったら他のメンツも出てきたかも(滅)
[fukanju] (^^;
[wings] 他人にはみせらんない(きっぱり)
[fukanju] (^^;
[wings] 勢いで書いたから、今見ると自分でも恥ずかしい。でも消すのは忍びないのだ(苦笑)
[fukanju] そーゆー時は。
[fukanju] そのまま勢いで送ってしまう(爆)
[wings] 勢いで送ってしまった。
[wings] ………不観樹さんに(滅)
[fukanju] (^^;
[wings] こんなもんMLには送れない、と言うのがわかっていただけたかと(苦笑)
[fukanju] 納得。
[wings] 納得されましたか(苦笑) あーはずかし。
[fukanju] (^^;
1999/08/16 13:00:00
[wings] ………なんであんな物を書いたのか、自分でも不思議だ(火暴)
[wings] 一旦落ちるですー。
13:04:28 ! wings (「Wingsの死亡を確認しました」「よし、作戦の第2段階に移る」)
[fukanju] (^^;
[fukanju] >おちめっせーじ
13:14:51 fukanju -> fukaBank
13:40:22 fukaBank -> fukanju
1999/08/16 14:00:00
1999/08/16 15:00:00
1999/08/16 16:00:00
16:22:58 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] うぐぅ………ふかさんしかいないのぉ
[fukanju] ふかふか
16:23:50 sf_away -> sf
[sf] ふかふか
[J_OldFlag] おんたいさんみゅー
[sf] うう、凄い雨だ
[fukanju] にゃんと
[J_OldFlag] そっちはまだ降ってますか……
[fukanju] こちらはまだ晴れておりますが………
[fukanju] もーすぐ降り始めるのかなぁ(汗)
[J_OldFlag] うう、EP遅れてて済みませんなり
[J_OldFlag] 京都は晴れ、か………
[J_OldFlag] うちのあたりはさっきばたばた来ました
[J_OldFlag] ここのところ雨らしい雨が降ってなかったので最近のはいいおしめりでした……と書くと日本ではない所のようだ
[sf] スコールみたいな集中豪雨〜
[J_OldFlag] ぐへー
16:33:03 + G_k_dash(~k_dash@ppp-225.isnet.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅー、こんにちは
[G_k_dash] にょー
[G_k_dash] げんざいとうひちう〜
[G_k_dash] ぽ〜…
[J_OldFlag] 原罪逃避中?
[G_k_dash] ま、それでもいいけどさ(笑)
[fukanju] やほー
[G_k_dash] はお☆
[fukanju] 原罪頭皮中?
[J_OldFlag] わしは遅くなってしまったEPを書いてます
[G_k_dash] 頭皮は健康だよ(笑)
[J_OldFlag] Sさんの頭の皮の中。
[sf] あ
[sf] ごろごろいっとる
[G_k_dash] 頭の中?(笑) > ごろごろ
[J_OldFlag] おなかが?(w >ごろごろ
[sf] おそら
[fukanju] 頭を傾ける度に………>ごろごろ
[G_k_dash] おてんきわるいの?
[G_k_dash] ぐはっ(笑)
[J_OldFlag] 奈良は雨らしい
[sf] しゅーちゅーごーうが止まったところ
[G_k_dash] 週末こっちもすごかったよー
[G_k_dash] 死人が出るくらい(火暴)
[J_OldFlag] #さて、きたばかりですが落ちるです〜〜さよなら〜〜
16:37:31 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
[G_k_dash] んではねー
[G_k_dash] うちのほう道路が川になった場所もあるし(笑)
[sf] あはは。
[G_k_dash] 多摩川の鉄橋の下3mくらいまで水位上がるし(笑)
[G_k_dash] 電車乗っててこれには驚いた(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] なんか
[G_k_dash] MMRたすけてーってかんじ(笑)
[sf] 帰って来る途中も○○線は集中豪雨で運休中とか
[sf] 書いてあったのう
[G_k_dash] そうなんよ(笑) > 運休
[G_k_dash] ま、直接使う線じゃなかったけど結構止まってたね
[fukanju] うーむ
[G_k_dash] 中央線も一部区間徐行運転してたし < これで約束に遅れた(^;)
[G_k_dash] #そんな日に出かけてる俺って(笑)
[sf] 会社に?(;^^)
[G_k_dash] んーん、あそびー(笑)
[fukanju] #コミケに?(^^;
[G_k_dash] それは前の日(笑)
[G_k_dash] んっと別のところのオフにいってきたのー(笑)
[fukanju] にゃるほそ
[G_k_dash] 40〜60くらいはいたね、15人欠席にもかかわらず(笑)
[G_k_dash] で、7割は女の娘、ハーレムぢゃよ(火暴)
[sf] その比率はこわそーだ
[fukanju] …………(^^;
[G_k_dash] まだ平気なレベルだよ(笑)
[G_k_dash] 1:9とかじゃないし(笑)
[sf] まーね。九割とかだと(;^^)
[G_k_dash] そそ、さすがに萎縮しちゃう(笑)
[fukanju] 100人以上いて、男性が二人だけとかだと(爆)
[sf] 一番近いそこそこの学力の高校、それで行かなかったのだった(くぎゅう)
[sf] つーか受けなかった
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 去年の冬は100人以上いて2:8くらいだったよ(笑)
[G_k_dash] いいとこなのに(笑) > その学校
[sf] こわいよー
[G_k_dash] 女子高が男子とりはじめましたーって感じ? > その学校
[G_k_dash] こわいんだよね、sfさんは(^;) > そういう環境
[sf] そーです
[sf] ただでさえ女が恐いのに〜
[fukanju] 流石に1:10を越え始めると、いたたまれなくなってくるよーな(^^;
[G_k_dash] 俺もその環境(1:9)にずっといたら女の娘に夢を持たなくなってたね(笑)
[G_k_dash] #夢を叩き潰してくれる友人(女の娘)がいるからとっくにないって話もあるけど(火暴)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] そんな環境にいたら精神的にズタボロになりそうだね(^;) > sfさん
[sf] にゃはは。もともと夢なんぞ無いが
[sf] こわいよー
[fukanju] (汗)
[G_k_dash] コミケの女子更衣室のスゴイ惨状なんて聞かされた日にゃねぇ(笑) > 夢なし
1999/08/16 17:00:00
[G_k_dash] 落ち着け、今は平気だぞ(笑) > sfさん
[fukanju] うーむ(汗)
[G_k_dash] もうスゴイことになってるらしいさ、マジで(笑)
[fukanju] そーなのだろーなー(^^;
[G_k_dash] 楽屋裏というのはそういうものなんでしょう(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 今回コミケでコスプレスペース見に行ってきたけどグレード高い人多いね
[G_k_dash] 当然箸にも棒にも…ってのもいたけどさー(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] まー。
[G_k_dash] 見てて楽しそうだからやりたくなっちゃったよ(笑)
[G_k_dash] ちょうどやる知り合いもいることだし(笑)
[fukanju] 楽屋裏を知っても、残るものが愛さ(爆)
[G_k_dash] おお!(笑)
[G_k_dash] おっとなー(笑)
[G_k_dash] 今回いた俺的ヒットは…
[fukanju] ふむ
[G_k_dash] サンシャイン、レンタヒーローかな(笑)
[G_k_dash] #サンシャイン=悪魔超人(笑)
[fukanju] ……………(汗) 特撮?
[G_k_dash] だんぼーる(笑)
[fukanju] あぅ(^^; あれか(^^; >さんしゃいん
[G_k_dash] そそ(笑)
[G_k_dash] ま、娘はいっぱいいすぎて説明できません(笑)
[fukanju] にゃる(^^;
[G_k_dash] とりあえず友達が写真とってるからそれをスキャニングして…(以下略(笑))
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] 届いたら連絡するよ(笑) > ふかんじゅにゃ
[fukanju] ほいにゃ(笑)
[G_k_dash] ちなみにさっきのオフでは
[G_k_dash] コスプレ娘さんなんかと飲んでたりして(笑)
[fukanju] (^^;
[G_k_dash] ふふり(笑)
[G_k_dash] さてとチョットお仕事してくるる〜
[G_k_dash] んではねー☆
[fukanju] いってらー
1999/08/16 18:00:00
1999/08/16 19:00:00
[sf] さてと
[sf] アキトさん迎えにいって来るでよ
[fukanju] ふいふい
19:19:28 + J_OldFlag(~Djinny@na69.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] EP『血の雨』の部分修正流しました
[J_OldFlag] <奈津分のみ
[J_OldFlag] いじょ。
19:30:18 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
1999/08/16 20:00:00
[sf] ふかふか
[fukanju] ふかふか
[fukanju] ふかー
[sf] ふかー
20:50:51 + akito(~sf@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] くっくっく
[fukanju] こっこっこ
[fukanju] こけっ
[sf] ふかふか
[akito] にゃ
[akito] えすえふさんちにきちゃいました〜
[fukanju] をー
[sf] くくく
[fukanju] 噂どーりの猫屋敷でしょー
[akito] うみ。ねこやしきでした
[akito] ほんがたくさんあるの〜うれしいの〜
[sf] 目指せ私設図書館(おい)
[fukanju] 猫が本を読むよーに進化しそーなぐらいに>猫と本
[sf] (;^^)
[akito] (うっとりしながら)くくく、sfさんをなぐりたおして念願の「無血戦争」を
[sf] まず猫に本を大切にすることを教えねば。(;^^)>本を読ませる前に
[sf] げしげし
1999/08/16 21:00:00
[akito] ぐはぁ
[fukanju] そーゆーときは、さくりゃくをもちいるのだ>あきとにゃん
[akito] どんな?>ふかにゃ
[fukanju] 猫のうちいっぴきをひそかにてなづけて、こっそりともってこさせるとか
[fukanju] まいふくのどくだね
[sf] くに
[fukanju] まち
[fukanju] むら
[sf] ごろごろ
[fukanju] ふかふか
[akito] うにゃうにゃ
1999/08/16 22:00:00
[fukanju] (^^;
[akito] 明日あえるの?>ふかにゃ
[fukanju] いちおー、行く予定で、バイトの休みは取ってる(^^;
[fukanju] #ちょっと、修羅場入っているけど(汗)
[akito] わーい
[akito] ぐはっ
[fukanju] きっとなんとかなるさ(とほいめ)
[fukanju] いままでだってなんとかなった(はるかかなたをみつめるしせん)
[akito] あまり無理はしないでね〜
[fukanju] なんとかなるさー(笑)
[fukanju] たぶん
[sf] なんとかー
[sf] ぐひー
[fukanju] ぐー
22:33:33 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
[sf] へい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あ、TRPG.NETの古谷さんだ
[Kakeru] おかえりりす〜
[sf] さて
[sf] しかしまだ夏休み体制は終わっていない(;^^)
[sf] アキトさんが来てます
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] たいへんだね
[sf] へれへれ
22:36:59 + gallows(~gallows@PPP67.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] やは
[gallows] こんばんわ、九州お疲れさまでした
[sf] ありがとー
[fukanju] やほ
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] アキトさんははじめましてでしょうか?
[gallows] 違った、お久しぶりですね失礼
22:42:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばわです
[gallows] こんばんわ
22:44:43 + kyokutai(~kyokoutai@p135.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[sf] へいほー
[sf] ぼーっ
[sf] プロジェクトチームがあるのが強いなぁ。
[sf] ごろごろ
[gallows] コミケ行ったんですが、語り部本は売り切れでした、ぐへ
[sf] あらら
[gallows] プロジェクトチーム?
[kyokutai] 買う人がいたのか(汗)
[sf] んむ。なにか目標に向けてがっちりスクラムを組んで
[sf] 作業を進めるのだ〜
[sf] 報告メール来とりました>コミケ
[sf] 24冊完売だそうで。
[kyokutai] なんか、だれが買ったかどきどきする(笑)
[gallows] 語り部ML参加者以外にも買う方いたのかもしれないですね
[sf] 半数はMLの人らしいという話だけど、
[sf] 残りは違うらしい。謎だ。
[sf] んむんむ
[sf] なんにせよありがたいことである〜
[Ten-Rou] もしかすると、当日見て興味を持ったとか...
[kyokutai] まちがって買ったとか……
[sf] ぐるぐる
[akito] ここでsfさんが夏コミとかに本をだせればひきこめますにゃあ(笑)
[sf] ぐう
[sf] むむむむ
[sf] ルールリファレンスを整理してとりあえずコピー本にするとかな(ぐう)
[Kakeru] がんばっ
[sf] FAQの内容の取り込みとかが必要なのは確かなのだった。
22:57:42 + so_do(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] うぐぅ。こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
1999/08/16 23:00:00
[kyokutai] おおっと、忘れるところであった。
23:01:28 + Saramari(~Saramari2@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やは
[Kakeru] ひしっ
[Saramari] ゆふ
[kyokutai] 8/12の突発オフありがとうございました>all
[kyokutai] ばんわ〜
[sf] にゃはは
[sf] ちなみに明日も突発にちかいミニオフだけど
[kyokutai] 記憶が無いです>12日
[Ten-Rou] ばわ
[sf] くる人はさらに少なかったりするかも
23:02:26 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-191.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] むっ、かけるんも子供化が進んでいるよな
[kyokutai] ばんわ〜
23:02:32 + BOBU(~bobu@ppp04-225.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです。
[gallows] こんばんわ
[kyokutai] 番和波
[Saramari] もしくはコミケ二日目化とも考えられるけど>かけるん
[BallMk-2] ばわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] コミケに行けない
[kyokutai] のまちがい(汗)
[Kakeru] って、どういういみなんだろう
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] 小説、全部書き終わった
[Saramari] 知らない方が幸せなこともあるよ
[Saramari] おつかれー
[Kakeru] そっかっ
[Ten-Rou] ばわです
[BallMk-2] ついでにEPも、新しいやつ流した
[so_do] おおっ、届きました>小説
[BallMk-2] やっと完結したよ(笑)>小説
[BallMk-2] 疲れた
[gallows] お疲れさまー、大作すね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] テキストで、最終的には60k超えたもの
[sf] おおー
[BallMk-2] かったりー
[BallMk-2] だるいや
[so_do] るー(涙)
[so_do] おつかれさまでしたぁ〜
[BallMk-2] ついでに、スタッフロールまで流していたり(爆)>小説
[so_do] スタッフロールは、まんま資料になりますね(笑)
[Kakeru] うぐぅ。いちごじゃむおいしい
[Kakeru] ……あり、まじった
[BallMk-2] あぅーっ、そういうこと言うひと、嫌いです
[BallMk-2] ダメダメじゃん(爆)
[so_do] ?
[BallMk-2] それはさておき…
[Saramari] まじっても、ここでもおっけーな台詞ではある。イチゴジャム
[BallMk-2] EP流したんで、みなさん一応目を通しておいてください
[Kakeru] うむ。通した
[Kakeru] 完(なんて奴だ)
[BallMk-2] 戦力になれる人は、参加してほしいと言うわけです
[sf] ふむふむ
[Kakeru] とりあえず無道邸に電話するに1票(笑)
[BallMk-2] んで、今からガーディアンのキャラ作りますので(爆)
[so_do] おお、プログラムの書き換えなら、司でも出来るっすよ
[BallMk-2] 互換性ある?(笑)
[Saramari] 更ちゃんは一般人だからぁ
[so_do] 互換性どころか、マシン語が読めます(笑)
[Kakeru] うそつき
[BallMk-2] マシン語なんて、関係なかったり(爆)
[BallMk-2] つーか
[so_do] まあ……そうかも(笑)
[sf] メタプログラミングしにいくか(おい)
23:17:57 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-012.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
[so_do] ん……記憶媒体の電子情報を直接欠きかえられるので、壊すだけなら簡単かも。
[gallows] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[sf] ちー。奈良に居る人間はいないのかー。くぎゃー
[T-Sasami] ばわー
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] くーいちごじゃむおいしい
[sf] ぺしぺし
[Kakeru] くー
[Kakeru] EPかかんと
[Kakeru] いかんが
[Kakeru] のぅ
[Saramari] 書くべし
23:24:22 + kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] どーも
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] うぐぅ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] おひさ(笑)
[kusu] ういす
[gallows] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
[kusu] ふ、アイサツラッシュだ(笑)
[sf] アイサツスラッシュという特撮な技に見えた
[kusu] 名刺で相手を切り裂くのだ>アイサツスラッシュ
[kusu] 戦うサラリーマンTRPG
[sf] いかす
[so_do] サラレッド?(爆)
[kusu] 炎の転校生で、そういう場面があるのだ>戦う男の名刺交換
[Saramari] 確かにサラリーマンだけどね
[sf] ヤマザキとかゆー漫画があったな>名刺スラッシュみたいなのがあったような
[akito] あった
[sf] 『企業戦士ヤマザキ』だつたかな
[so_do] ですね(笑)内容はあまり覚えてないけど(笑)
[sf] あれもまたあるいみで狭間な(ぐう)
[Kakeru] 何でも狭間かい
[sf] 日常回帰してるからね
[Saramari] 狭間は懐が広いのです
[Saramari] その分特徴が希薄だとか
[sf] んみ
[Saramari] 訴えるものが少ないとかの特徴がある
[sf] 「その世界だからこそ」ってのが弱いのだ
[Kakeru] ねこみみがいっぱい<狭間の特徴
[kusu] けりっ
[Kakeru] うぐぅ(><)
[sf] 福岡で軍光一は「ねこみみフェチやふりふりエプロンフェチが出てこないなんて語り部でない」などと申されておりました(おひおひ)
[Kakeru] 歪んでいるなぁ
[so_do] 本当ですか?
[sf] んむ
[so_do] がーん……
[sf] もっとも、ほかの人々は「語り部はシリアスで固いルールだと思っていた」とこれまた謎の先入観を(謎だ)
[Kakeru] 謎だ
[so_do] うう……語り部のイメージをWPがおとしめたか……
[akito] ほんとうなのだ>こーちゃ
[Kakeru] 翔:「ぜんぶおまえのせいだ」>なおと
[sf] ちなみにセッションの結果はは学園アクションコメディでありました。
[so_do] 直人:「人の事いえんのかっ!」>翔
[Kakeru] 翔:「なにか?」
[Saramari] 学園物つよし
[so_do] ヒロイックに強し
[Kakeru] ねこみみに強し
[so_do] ねこみみにつよいっすか?
[Kakeru] いっぱいいるじゃん
[so_do] まあ……確かに(笑)
[sf] あなたもアイテムを演ろう、とかなー
[sf] そーそー「ねこみみと双璧をなす翼系キャラクターは居ないのか」
[sf] という質問もあったな。
[Kakeru] さぁみんなで特徴欄に書こう
[Kakeru] ねこみみ:2
[Saramari] いやです
[Kakeru] えーっ
[Kakeru] じゃぁ、装備欄に 「袴:2」
[so_do] 翼系……
[so_do] もともと、異種族の設定が、ルールでされてはいませんからね……
[Kakeru] 「つばさくんパスだ」「いくよみさききくん」
[sf] 天使娘/悪魔娘/鳥娘などらしーけどね
[sf] それはわ私も最初思った>ボールが友達系かと
[Kakeru] 違うのか
[so_do] ふむ……ファンタジーでないからなぁ……
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 自称天使なおんなのこ
[BOBU] 現代物で羽根が生えてると目立つし。
[so_do] 小悪魔がいる(笑)
[sf] ねこみみが生えていても目立つのはたしかであった
[Kakeru] ぼうしをかぶればおっけいだよ
[sf] ファンタジーだよ〜。広義の。
[sf] まあ、翼はあると使いたくなるのだな。使うと目立ちやすいと。
[sf] 烏天狗とかもあるか
[so_do] うう……「中世ヨーロッパ風の」世界観ではないですからねぇ……
[akito] 変化すると翼があるんでは?>翼系
[Kakeru] 背中のバックに羽が生えているとか(おい)
[so_do] 翼のある一般動物が人間に馴れにくいというのもあるのではないでしょうか?
[sf] んー。翼のある存在は、伝統的にいろいろあるし、日本の伝承のやつも使えるという意味では、割りと穴になってる。
[sf] ってのはあるかも。
[sf] とまあ、思考の片よりってあるんだね、と再認識したのでありました。
[so_do] なるほど(笑)
1999/08/17 00:00:01 end