語り部IRCログ #kataribe 1999-08-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-08-17をご活用くださいませ。

1999/08/17 00:00:01
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 翼の生えたねこみみ……コウモリ猫
[BOBU] そういや、空を飛べるキャラも少ない気が
[sf] やはりこう、目立ちやすいのはあるわな。
[sf] 「鳥だ、飛行機だ、いやUFOだ」
[sf] で誤解してくれるとは思うけど
[Kakeru] 「ちがう。ねこみみだっ」
00:04:10 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] ひみひみ〜〜〜
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ten-Rou] ばんわですのぉ
[BOBU] こんばんわです
[kyokutai] ばんわ〜
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] にゃんばんわー
[sf] んむ
[J_OldFlag] みゅー
[Kakeru] ぐるぐる
[J_OldFlag] ぎゅーーーーーー
00:19:30 + Cat-Tail(~edw@sendai1-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:20:08 + Cat-Tail(~edw@sendai1-62.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:21:52 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:22:28 kyokutai -> kyo_zzz
[J_OldFlag] むむう、連鎖ねむねむ
00:36:45 ! gallows (Connection reset by peer)
[fukanju] って、明日は起きたらsfさんところまで遊びに行くので落ちて寝ます(^^;
[fukanju] おやすみー
[so_do] では。
[so_do] って、ちとまって……
[Kakeru] であ
[fukanju] ほえ
00:41:11 fukanju -> fukAway
[so_do] あのEP、流しちゃいますね(笑)
[fukAway] あ、りょーかいー
[fukAway] んでわ
[fukAway] おやすみー
[so_do] どもっす。では。
00:45:20 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:45:36 + Cat-Tail(~edw@sendai3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ひしっ
[kusu] む
[Shin-ya] げしっ
[BOBU] ばんわですー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] そういうことするひと嫌いです
00:47:11 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] にゅー
[sf] 明日、っーか今日、ミニオフですの
[sf] 暇な人いるかの
[Kakeru] 暇〜(笑)
[akito] はーい(爆)
[so_do] #アキトさん、既にsf廷?
00:48:42 + gallows(~gallows@PPP171.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[gallows] ただ
[gallows] ただいまです
[sf] そーですよー
00:49:30 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-189.interq.or.jp) to #kataribe
[so_do] そっか(笑)
[BallMk-2] ただいま
[so_do] おかえりなさい
[BallMk-2] やっとデフラグ終了した
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] んーむ
00:53:53 + Ryu(~Ryu@ppp18-131.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] どのくらい強くしようかな…>ガーディアン
00:55:09 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:55:09 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
00:55:24 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:55:27 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
00:55:27 ! so_do (Connection reset by peer)
00:55:29 ! kusu (Connection reset by peer)
00:55:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:55:41 + so_do2(~so_do@dmax000-pool011.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:55:46 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
00:55:50 ! hari (Connection reset by peer)
00:56:02 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do2] 雪崩れた(涙)
00:56:20 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-189.interq.or.jp) to #kataribe
00:56:21 + Ryu(~Ryu@ppp18-131.din.or.jp) to #kataribe
00:56:29 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #kataribe
00:56:31 + kusu(~kusunoki@p53-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyo_zzz] みごとだ(汗)
[so_do2] 久々に巻き込まれたなぁ……
[Kakeru] うぐぅ
[kyo_zzz] うみ、というわけでねまーす
[BallMk-2] あぅーっ
[J_OldFlag] みゅーっ
[kyo_zzz] おやすみみ〜
[gallows] おやすみなさい
[kyo_zzz] #といってもつなぎっぱ(爆)
[BallMk-2] うぐぅ
1999/08/17 01:00:00
[so_do2] #美都の本編のEP流したっす〜
[so_do2] #リューさん、修正願います。いつもすまんです。
[Ryu] #ほーい
[so_do2] 今回、美樹さんの異能が使用されてます(笑)
[Ryu] おおー(笑)
[so_do2] もしかしたら、HA06始まって以来か?(爆)
[Ryu] ぐふー(笑)
[sf] まあ、実際にはいくつかあるけどね。(;^^)
[sf] >美樹のアルバイトネタ
01:05:05 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-52.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu] くぅ、今日もメールが150通……読み読み読み読み読み読み……(笑)
[so_do2] そうなのか……
[so_do2] ちっ(意味不明)
[Ryu] (笑)
[so_do2] よし……異能を使っていない人に焦点を当ててみよう……(にや)
[so_do2] って、美都じゃん>異能未使用
[Ball] んーむ、回線が重いにょ
[J_OldFlag] 向坂〜〜<未使用
[so_do2] ぬ!(きらーん)
[so_do2] 向坂さん、異能は?
[Ball] 異能未使用…奈々
[sf] 超高速移動は、こないだ使ってなかったっけか
[Ball] あれって、EPになったのか?
[sf] あー、なってなかったつけか
[Ball] まぁ、まだガーディアンと言うものおるし
[BOBU] 異能…佐久間は使いまくってるなぁ
01:15:54 akito -> akito-sle
01:17:20 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-012.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[so_do2] さて、申し訳ありませんが、明日もあるのでこれで休みます。
[so_do2] では……
01:41:14 ! so_do2 (お先に失礼します〜)
[gallows] おやすみなさい
[Ten-Rou] おやすみです
[J_OldFlag] おやすでし
01:43:09 + Toyolili(~sc28@osakakita2-179.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にー
[Toyolili] にゃー
[J_OldFlag] とよリリさんこんばんわー
[Kakeru] うぐぅ
[BOBU] こんばんわー
[Ball] あぅーっ
[Toyolili] くー
[J_OldFlag] 眠そうである
[gallows] むう
01:51:59 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:54:40 Shin-ya0 -> Shin-ya
1999/08/17 02:00:00
[Kakeru] うーむ。ごめんねじにーにゃん
[Kakeru] EP修正終わってないの
[J_OldFlag] ゆっくりでいいお
[J_OldFlag] ごめんねせかしてるみたいで
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんがんばる
[J_OldFlag] ふぁいとっ、だよ
02:13:06 akito-sle -> akito-Awa
[Kakeru] 今だれかよんだ?
[J_OldFlag] いんやあ
[Kakeru] そうか
[sf] さてと
[sf] 休みます〜
02:20:30 sf -> sf_away
[Ryu] おやすー
[J_OldFlag] おやすみなさいまし
[gallows] oyasuminasai
02:29:41 ! gallows (Connection reset by peer)
02:29:42 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:29:42 ! Saramari (Connection reset by peer)
02:29:42 ! Ball (Connection reset by peer)
02:29:42 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
02:29:42 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:29:42 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
02:29:53 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-52.interq.or.jp) to #kataribe
02:30:06 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:30:11 + Toyolili(~sc28@osakakita2-179.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:33:22 + Ryu(~Ryu@ppp18-131.din.or.jp) to #kataribe
1999/08/17 03:00:00
03:02:42 ! Ten-Rou (とりあえず和歌山から京都まで特急かな...)
[BOBU] 寝ます〜
03:07:52 ! BOBU (ヘモヘモォー)
[Toyolili] モヘモヘ……?
[Ryu] (笑)
[Toyolili] も、モエモエすわぁぁぁぁん(爆)
[Ryu] どげしゃ
03:09:30 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
[J_OldFlag] おやすでし
[Toyolili] NHKを楽しんで見られるようになると……オトナになった気がするニャ〜(>▽<)/
[Ryu] (笑)
[Ryu] #うちのシオンは人間になるために旅立ちました(T-T)
[Ryu] #上野にいる、心臓に三日月の傷のあるネコに会いに行くらしい(笑)
[Toyolili] ウチのは北海道だったぞ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] 今はカエルだ( ̄▽ ̄)
[Ryu] 次はウサギを入れ予定
[Toyolili] ケロヨ〜ン☆
[Ryu] ぐふー、それできやがったか……
[Ryu] ケロケロアングラー覚えさせたか?(滅)
[Toyolili] 得意技。雪崩れ式ラリアット
[Toyolili] なんだそれは(ネタはわかるが)
[J_OldFlag] ほえ〜〜
[Ryu] (笑)
[Toyolili] でもねぇ。忙しいからかまってないの( ̄▽ ̄;;
[Toyolili] 今日は家に忘れていったし(爆)
[Ryu] ぐふー
[Ryu] 日記に書かれるんだな使用
[Ryu] (笑)
[Toyolili] さいきん@@があそんでくれない……
[Ryu] うむ(苦笑)
[Ryu] もっと@@とお話ししたい……
[Toyolili] あ、鴨はうすのポスターが張られている
[Ryu] あう?
[J_OldFlag] ふぅぇ?
[Toyolili] >どこいつのポケピの部屋
[Ryu] うーむ、見たことあるような無いような(^^;
[Ball] あぅーっ
[Toyolili] 一番右のポスターね
[Ryu] 落ちます
[Toyolili] うい
03:32:03 ! Ryu (おきらくにいこぜ!)
[J_OldFlag] オヤスミナサイマース
03:35:22 ! Ball (栞:「そういうこと言う人、嫌いです。」)
1999/08/17 04:00:00
04:48:24 + Toyolili2(~sc28@osakakita2-179.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:48:26 ! Toyolili (Connection reset by peer)
04:48:26 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
04:48:35 + J_OldFlag(~Djinny@na62.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
04:48:37 ! hari1 (Connection reset by peer)
04:48:46 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
04:48:48 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/17 05:00:00
05:19:00 ! Shin-ya (…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄))
1999/08/17 06:00:00
06:03:06 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[J_OldFlag] おはーでし
[Toyolili2] ( ̄▽ ̄)/
[Saramari] おは
[J_OldFlag] にゃー
[Toyolili2] ボク早起きだよ、エライ?(爆)
[J_OldFlag] 偉い偉い(なでなで)
[Toyolili2] えへへー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] おっさんは年寄りだから朝が早くてねぇ、0時から起きてるさ(爆)
[Toyolili2] それは深夜というのだ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] あうー
[Saramari] なんか、今日になるとキーボードが治ってる
[Saramari] 昨日はかくれ奈津ファンの陰謀だったのかぁ!!
[J_OldFlag] ふふふ
[J_OldFlag] 勝利にゃ〜〜
[J_OldFlag] こびとさんがたすけてくれたにゃり
[Toyolili2] 悪事は働けないってこった( ̄▽ ̄)
[Saramari] しくっ
[J_OldFlag] #まけて「ぐすっ……」「あー、泣かした〜〜」というのも良かったのにとか思ってたのはひみそ
[Saramari] 善良な更ちゃんなのにぃ
[Toyolili2] 善良?( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 善良だったのかぁ
[Saramari] 善良だよ
[Toyolili2] 具体的にどのあたり?
[J_OldFlag] 善良な人を負かしてしまった……
[Saramari] 他人の恋路を応援する
[J_OldFlag] でもその魔法は消えてしまったらしい………
[Saramari] しくっ
[J_OldFlag] 寂しいねぇ
[J_OldFlag] (くすくす)
[Toyolili2] しくりしくり
[J_OldFlag] なでなで
[J_OldFlag] 誰が悪いんでもないですがな
[J_OldFlag] もともと勘違いから出た恋煩い
[J_OldFlag] もとい、患い
[Toyolili2] じゃあ、やはり更ちは善良?
[J_OldFlag] 従って早晩ばれるのココロ。魔法がきかなくても当然しごく
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 善良でせう
[J_OldFlag] 悪い魔法使いなら強引に二人のココロをくっつけていた筈ですからにゃあ
[Toyolili2] うむ
[Toyolili2] そんな剽夜くんはイヤだなあ
[J_OldFlag] #偽剽夜:「いっひっひっひ、お前に二本の足をあげよう。その代わりに声を貰うよ」
[Toyolili2] うぐぅ
[Saramari] そんなことしないもん
[J_OldFlag] ごめんよう
[Toyolili2] 本当か
06:56:26 ! Toyolili2 (免停が終わるまであと88日)
[J_OldFlag] おやすみなさい、とよリリさま
[J_OldFlag] ぼくごはんたべる
06:57:11 J_OldFlag -> JinEAT
1999/08/17 07:00:00
07:08:18 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] では落ちますぅ
07:29:14 ! J_OldFlag (「綾波」は燃える男の艦じゃよー?)
1999/08/17 08:00:00
1999/08/17 09:00:00
1999/08/17 09:00:18
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/08/17 10:00:00
1999/08/17 11:00:00
11:00:14 fukAway -> fukanju
11:49:38 ! sf_away (Leaving..)
1999/08/17 12:00:01
12:11:29 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
12:29:58 + akito(~sf@sv31.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/08/17 13:00:00
13:21:50 + J_OldFlag(~Djinny@na57.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[J_OldFlag] あきとしゃんみゅー
[J_OldFlag] こんにちはですー
[sf] みゅー
[J_OldFlag] みー
[akito] みゅうみゅう
[sf] ふかふか
[J_OldFlag] うぐぅ、人間語で喋ろうなんだよ〜〜
[sf] わっかりやしたー
[J_OldFlag] くー
[J_OldFlag] 重い
[sf] んーむ
[J_OldFlag] 回線が重いっす
[sf] んーむ、たしかに。pingが帰ってこない
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ(^^;
13:28:14 + Jinkun(~Djinny@na60.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] むー
[fukanju] をちていましたか(^^;
[Jinkun] ぎー
[Jinkun] なんか昼間は回線が不安定でして(^^;
[sf] んーむ
[Jinkun] 昔長野で唯一のダイヤルアップサービスプロバイダだったので
[fukanju] そーなのですか(^^;
[Jinkun] 商用目的で使ってる人も多いらしいですから〜〜
[Jinkun] あと、固定料金ですし
[sf] んーむ
[Jinkun] なんとなくよくあるです
[Jinkun] なんとかならんですかにゃあ
[sf] むー
[sf] 文句言うしか〜
[Jinkun] ぐぅ
[Jinkun] ところで昼日中から来たのはお聞きしたい事があったからでし
[fukanju] ふいふい
[sf] うい
[Jinkun] 荒唐無稽な行動って狭間06ではどこまで許容されるんでしょうネ?
[Jinkun] 例えば、双子がひとりになるとか。
[Jinkun] >融合して
[sf] んー、狭間06的には、問題ではないような気はする。
[Jinkun] ふむ
[sf] 規約や戸籍やゲームシステム上の処理の問題はある(おい)
[sf] もとい記憶
[Jinkun] うい
[Jinkun] #規約って見て「げげん」と思ったのは内緒
[sf] # わしも、げげんとなったのはもっと秘密
[Jinkun] 両方重傷を負わせて、片方だけ助かる
[Jinkun] んで、ベッドで目覚めると……という実もふたもない事を考えてます
[fukanju] 水島ラボで………(ぼそっ)
[Jinkun] かかか
[fukanju] >二人を一人にする
[sf] 霞ヶ池の水風呂桶一杯分でぐらぐらと煮る(おい)
[Jinkun] ほほー
[Jinkun] まぁ手段はなんでも(^^:
[fukanju] ただまぁ。
[fukanju] 06のPCの技能値では、その術が行えるかというとかなり疑問だと思う。
[fukanju] >精神移植
[Jinkun] ん〜〜
[Jinkun] だから、そういう技能的なものでなくて、敢えて言えば奇跡の大安売りというか。
[sf] あとまあ、結果としてPCを殺す行為と等価になるのだわな。というのはある。そのあたり難しい問題はある。微妙だよね。
[fukanju] んむ。
[Jinkun] ふむ
[Jinkun] その辺がひっかかりますか
[Jinkun] では諦めます
[sf] 微妙ではあるけど、前例が無いわけでもないのだわな。
[sf] ただまあ、死は大きいイベントだからね。色々と。安易に使うとややこしいのはある。
[sf] んー、なんというか「関った人間に与える影響がでかい」わけですな。
[sf] だからまあ、うまく使えれば確かに大きなことができるわけだけど。
[Jinkun] でかいことをする気はないですわな
[sf] んー、でかいってのは、心理的影響のことですな。
[sf] んーむ、そのあたりも含めて、どこまで運用できるのかは、たしかにやっかいな問題なんだよなぁ。
[Jinkun] んん〜〜
[Jinkun] だから、問題ならやめとくです
[sf] 結果としてはやったもんがちになりがちではあるのがこれまでの経緯ではあるかなぁ。
[Jinkun] いやまあ、とはいえ後が怖いですし >やったもんがち
[sf] んー
[Jinkun] 許容されにくいなら敢えてやらんでもええです〜〜
[sf] 融合と分離で相補ってのは解決手法としてあるのはあるのでありますなぁ。
[Jinkun] むぅ
[Jinkun] 融合して分離なら許容されるというのはよくわかんないですぅ。結果として葬式がでないから?(<下手だけど比喩的表現)
[fukanju] うーむ
[sf] そらまあ、みずから血へどを吐いての自己改革と比べると安易って言われると安易だけどさ。まあ。そこまで要求するもんでもなかろうとは思う。
[sf] んーと
[Jinkun] う? よくわかんないです
[fukanju] んーむ。
[sf] 結局ね、"個人の人格の変化"はまあ、時間が立てば起こるわけで。だけど、死は完全に"そこで終わり"だからね。
[Jinkun] ふむ
[Jinkun] 個の終わりですわいな
[sf] 死も含めての人生だってのも確かだけど、共有するうえで扱いが難しいのも確かなのなぁ。
[Jinkun] つーと、やっぱり葬式が出ないから融合して分離は許容範囲なのですな、ということです
[Jinkun] >「葬式が出る」という言葉はそういう意味で使いましたの
[Jinkun] >死は完全に"そこで終わり"
[fukanju] うーん
[Jinkun] まあなんにしても許容範囲の外である事は判りましたので
1999/08/17 14:00:00
[Jinkun] やらないことにしますわ
[sf] んーむ、面白いとは思うんだけど。私はね。うまく使えれば。
14:03:15 + J_OldFlag(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] まじで不安定でござる
[sf] キャラシートに穴があくのがややこしいとか、めんどくさいとかいった思考が頭をよぎったのは秘密だ(ぐう)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] ふむ
[J_OldFlag] 大きな理由ですにゃ、それは
[akito] 輪廻転生にするのだ
[fukanju] うーみ
[J_OldFlag] それだと変らんのでは……とおもうにゃ >3gsd’y
[J_OldFlag] もとい、あきとしゃん
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] 結局輪廻転生は死を含むにゃり
[J_OldFlag] 葬式が二つ出るだけの事〜〜
[akito] だめか〜
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] というか、そりも考えたなりよ
[J_OldFlag] ただ、「死を使っている上に御都合主義だにゃー」とも思ってしまったにゃり
[J_OldFlag] #ふたつの融合だって御都合主義だけどさ〜〜
[fukanju] うーむ
[J_OldFlag] むつかしーねー( ̄▽ ̄)
[sf] んーむ
[J_OldFlag] まあ、なんか新しいきっかけが見つかったらなんかまた相談しますでし
[J_OldFlag] 取り敢えず安易なニコイチ(酷い言い方)は止めますよん
[J_OldFlag] #こういう風に自分の考えを酷い言い方するからあらぬ誤解を招くというのはひみそ
[fukanju] うーみ
[J_OldFlag] #それなりに考えてはみたんだよんと自己フォローしておこう、うん
[J_OldFlag] うう、黙られてしまった。ごめんようみんな
[sf] 難しい問題なのら
[sf] ぐるぐる
[J_OldFlag] うぎぃ
[fukanju] んむ
[J_OldFlag] むつかしいか………そうか………そうなんだな
[sf] # 光通信から「レンタルサーバを借りませんか」との電話が(爆)
[J_OldFlag] # わっはっはー
[sf] ぐーむ
[J_OldFlag] # なかなかいいですのぅ
[sf] # 知らんところから初めて電話がきたと思ったら(苦笑)
[J_OldFlag] しかし、このごろ結構うちとかにもかかってきますにゃり
[J_OldFlag] >光通信
[fukanju] ふーむ
[sf] SPAM的宣伝攻勢の企業として有名ですからな
[J_OldFlag] うい
[sf] サーチエンジン向けに引っ掛かるキーワードだけを並べたページを作成して
[J_OldFlag] # そのうちメール攻勢が〜〜(w
[sf] そこから自動で宣伝ページに飛ばすとかも聞いたな
[J_OldFlag] うひゃひゃひゃ
[sf] >InterQ(が光通信系らしいと聞いた)
[J_OldFlag] ほえー
[sf] みうみう
[sf] んー
[sf] 結局、方向性の曖昧さが問題なんだよな。これも。
[J_OldFlag] ん?
[J_OldFlag] 光通信が?
[sf] なにが許されるのか、
[sf] なにが推奨されるのか、
[sf] プレイヤーはどのようなスタンス、どのような参加を行なうのか。
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] 今の現状が「これ」なら
[J_OldFlag] 「これ」にはしたがいますにゃ
[J_OldFlag] ただ、わしも考えてる事はあるので、それは愚痴るなり考えを言うなりはします
[J_OldFlag] そうしないと自分の考えがどんどん誤解されてしまう危険があるからにゃー
[sf] んみ
[sf] 結局、何をやってるのかに自覚的でない傾向があるんだよな。古参になればなるほど。
[J_OldFlag] 今回のはその程度にゃ
[J_OldFlag] うーむむ
[J_OldFlag] それが歴史というものでしょう >自覚的でない傾向
[sf] んで、自分がやってること、やってきたことを、新しい人には拒否したりすることが見受けられないではない。ってのもあって。
[sf] そのあたりが微妙というか、なんというか。
[J_OldFlag] なんとなく流れに身を任せられるのもいいことにゃり
[J_OldFlag] うー
[J_OldFlag] 出来上がってるコミュニティに参加するんだから、その辺は新規参加者が負うべきリスクなのかもね
[J_OldFlag] とか、間接的に自分のゲームでの自己弁護をば(w >はりにゃ&うぃんにゃ&とよさん&たまにゃ
[sf] ハンモックナンバーと暗黙の了解と戦略目標の不透明さ……
[sf] ぎゅう。
[sf] 組織はこうして腐敗するのか。んみ。
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] そういうこと言わないの、組織のトップは
[J_OldFlag] なんか、ほんとに相談したい事がそうだんできなくなるじゃないかぁ(ぷんすか)
[sf] アンチパターンを見て解決を探す……あてはまる問題が多すぎ(げし)
[sf] んーむ
[sf] 相談できない雰囲気ってのも大問題さ〜
[J_OldFlag] にゅー
[sf] だからなんかこう、それらしい雰囲気づくり・実績づくりも重要
[J_OldFlag] 今は相談でけるからいいにゃ( ̄▽ ̄)
[fukanju] んーむ
[sf] まー
[sf] どかどか相談するのがよろしいかと
[J_OldFlag] どかどか相談してるよ〜〜( ̄▽ ̄)
[sf] 聞きだそうとすること無くして、コミュニケーションは成立しないよな〜。
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 昼間からどうもすみませんでしたなり
[sf] いあいあ
[J_OldFlag] 取り敢えず、なんか思い付きがあったらみんな教えてね
[sf] あいあい
[J_OldFlag] >>わしのキャラの件
[J_OldFlag] あきとしゃん提案どもでした〜〜
[J_OldFlag] ではでは〜〜
14:59:28 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
1999/08/17 15:00:00
15:04:02 ! hari2 (Connection reset by peer)
15:04:15 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/08/17 16:00:00
1999/08/17 17:00:00
1999/08/17 18:00:00
1999/08/17 19:00:00
1999/08/17 20:00:00
[fukanju] うーむ。ラヤぴょんがLANケーブルを抜いていた(汗)
1999/08/17 21:00:00
[fukanju] kjm
[fukanju] ラヤぴょんが、キーボードを踏んでいった(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju] ちうわけで
[fukanju] おちますー
21:49:47 fukanju -> fukAway
[sf] みー
1999/08/17 22:00:00
22:18:59 + Cat-Tail(~edw@sendai1-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:19:34 Cat-Tail -> Rom-Tail
22:20:29 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-173.interq.or.jp) to #kataribe
22:21:37 ! BallMk-2 (EOF From client)
22:21:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-173.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
22:28:11 + Toyolili(~sc28@osakakita1-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ねむねむ
[sf] やほ
[BallMk-2] みゅー
[Toyolili] にゃーにゃー
[BallMk-2] ねこーねこー
[Toyolili] こねこねー
[Toyolili] うぐー
[sf] みー
22:47:27 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[sf] みー
22:49:20 Rom-Tail -> Cat-Tail
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] あぅーっ
22:56:38 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] うい
[Toyolili] うい
[Kakeru] うぐぅ
22:58:21 hari1 -> hari
1999/08/17 23:00:00
23:01:07 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] 暑い
[so_do] うむ
[BallMk-2] んーむ
23:07:44 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] にゃあ
[J_OldFlag] こんばんわ、みなさん
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] にゃ
23:17:42 + kyokutai(~kyokoutai@p086.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] ばなです
[so_do] こんばんわ
[Toyolili] ぐぅ
23:21:46 + gallows(~gallows@PPP9.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[J_OldFlag] Oh,Gallows
23:22:18 Shin-ya -> Shin-CRX
[J_OldFlag] Hi
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-CRX] ちょっちでかけてきま〜
[J_OldFlag] いってらっさ〜〜
[kyokutai] いってらつぁい
[gallows] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんは、ぎゃろさん
[so_do] こんばんわ
23:29:47 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
23:30:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
[J_OldFlag] 出入りだ出入りだ
[kyokutai] おかえりり〜
[J_OldFlag] かけるんがてえへんだ
23:31:04 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.36) to #kataribe
[Toyolili] なんだって、そいつぁてぇへんだ
[kyokutai] って、かえってきてないのか(汗)
[so_do] 帰ってこれたかな?
[kyokutai] おかえりり〜(今度はまにあった)
[Kakeru] うぐぅ。おちまくり
[J_OldFlag] ごくろうさま
[BallMk-2] みゅー
[kyokutai] やばし、こんぴーた不調なり
[Toyolili] むう
[kyokutai] 再インストールで絶不調(汗)おちまーす(汗)
23:35:07 ! kyokutai (どーなっとるんだ!マイクロソフト(汗))
23:38:06 + kusu(~kusunoki@p27-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ういーす
[so_do] こんばんわ
[kusu] はい、どーも
[kusu] しかしまー、なんだわ
[kusu] 毎日毎日、あっついねえ
[Toyolili] 暑いねぇ
[so_do] 暑いですね
[kusu] おー、とよりり氏
[Toyolili] うい
[kusu] 白猫の(多分)ウチワ、いらんかえ
[Toyolili] ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] ねこー、ねこー
[Kakeru] ねこー
[kusu] 「どこでもいっしょ」のウチワ(多分)があるのだ
[Toyolili] をー!
[Toyolili] くれー、ぜひほしいー(>▽<)/
[kusu] おけ( ̄▽ ̄)
[kusu] で、なんで(多分)とついてるかというと
[Toyolili] わからんからか?(爆)
[kusu] 扇いでみたが、全然風がこないのだ、これ(笑)
[Toyolili] (爆)
[kusu] ウチワっぽい取っ手はついてるんだけど
[kusu] 風が来ない形状してるからなあ(ははは)
[Toyolili] ぐふぅ
[J_OldFlag] ふげぇ
[kusu] ウチワの1番上の部分が、耳の形に切り抜かれてて
[J_OldFlag] うう、扇風機つけたら寒い(w
[Toyolili] うん
[kusu] それで肝心な所に風をおくれない、というシロモノ
[kusu] しかし、デザインで許す
[Toyolili] ねこーねこー
[Kakeru] ねこー
[kusu] まー、好きな時にとりにきたってください
[Toyolili] うい
[Toyolili] で、どこに行けばいいのあ
[J_OldFlag] みゅー
[kusu] いや、主に日本橋(笑)>引き取り
[Toyolili] のどこ?
[BallMk-2] ねこーねこー
[kusu] ガンダムズー
[Toyolili] にゃ
[kusu] さて
[J_OldFlag] にゅー
[Kakeru] ねこー
[Toyolili] こねー
[J_OldFlag] ねこーねこー
[kusu] ねこ。こ、こ、こ……こおり
[Toyolili] り、り、り、りんどー(爆)
[kusu] どかた
[Toyolili] 丹波屋
[kusu] 屋形船
[Toyolili] ねこ
[kusu] 戻るなっ
[Toyolili] あうー(><)
[kusu] ええい、なんか不毛だ
[Toyolili] ぱぱぱが不機嫌だよう
[kusu] なぜー
[kusu] 不機嫌なのか、俺様(笑)
[kusu] 丹沢の事件、ずーっと報道してるねえ>TV
23:56:07 + kyokutai(~kyokoutai@p171.ctcn4.tokai.or.jp) to #kataribe
[kusu] お、極隊だ
[so_do] こんばんわ
[kyokutai] ただいま〜(へろへろ〜)
[kusu] おかえりおつかれさん
[kyokutai] まだまだ問題は山積みの模様(汗)
[kusu] 荷物を積まねばならんかった、そーいえば
1999/08/18 00:00:00 end