語り部IRCログ #kataribe 2000-01-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-21をご活用くださいませ。

2000/01/21 00:00:00
[soutou] 平田:「あ、しまった。つい……」
[Makoto] まこと:「何となく、欲しくなったりしますよね、エアガン。」
[soutou] <もうすでに弱気(w
[ko_iti] 来栖:(ぱっ)(飛んで天井に張り付く)
[Kakeru] みんないじめっこだ
[soutou] しかし、フラナにしか当たらないとは(w
[Ryu_Note] 翡翠:「おっ(今日は退屈せずに住みそうだ)」
[hari2] 前野:「そこ、忍者にならない(^^;;」>来栖
[ko_iti] 来栖:「にんにん」(絶対間違えてる)
[Makoto] まこと:「あの、すみません、いくらエアガンでもゴーグルやフェイスマスクつけていない人に撃ったらいけないんですよ。」
[fukaStudy] うむ
[soutou] 平田:「………。」
[HISASI] フラナ:「平田さんが撃ったー(><)」
[hari2] 前野:「よしよし(ぽむぽむ)」
[soutou] 平田:「ああ、泣かないでくれよう(おろおろ)」
[soutou] <やっぱ弱い(w
[ko_iti] じつはいいやつ
[HISASI] #じゃあバナナくれ(笑)
[Onomoto] 八神:「あーあ、泣かせたー(笑)」
[soutou] 平田:「秘蔵の台湾バナナあげるから〜(おろおろ)」
[HISASI] フラナ:「わーいバナナ〜」
[HISASI] #一瞬
[soutou] がーん
00:06:17 yuriwork -> yurirest
[Ryu_Note] 翡翠:「だんだん堕ちていくなくくく
[HISASI] #まーまーもとみーがいたらバナナですまないっしょ(笑)
[soutou] がーん
[soutou] 格闘は素人並だからのう(w
00:08:06 ! toyolili (EOF From client)
[soutou] 手もなくひねられると見た(w
[hari2] 前野も弱いよ。格闘
[Kakeru] うそつき
[soutou] あんたダウンロードできるじゃん
[HISASI] うそっきー(笑)
[soutou] マトリックス男め(w
[Ryu_Note] 緑に勝ってたし……
[hari2] 格闘技能見てみろよー
[Makoto] じゃあ、格闘にならないように双方エアガンで撃ち合い。
[soutou] 怒ったもとみーがそんな話を聞くとは思えない(w
[hari2] それに、あれは偶然だー>みどりちに
[Ryu_Note] えー(笑)
[hari2] ついでに、勝ってねー
[HISASI] 佐古田ならにらまれる
[soutou] 9割かってたって(w
[Ryu_Note] あのまま戦ってれば勝ってたくせにー(笑)
00:11:05 Lurimu -> LuriSleep
[hari2] 泥仕合は嫌なのだ
[HISASI] ていうか余裕あったくせにー(笑)
[soutou] 佐古田ににらまれる……怖い(w
[LuriSleep] #おやすみなさーい☆
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] #おやすみ♪
[HISASI] 佐古田:「…………(じーーーーーーーー)」
[Makoto] おやすみナリ。
[HISASI] #よくもフラナをいぢめたなこんちきしょうな目(笑)
[hari2] 終わった事に文句言わないの
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 首吊るぞ。そんなんでじーっと見られたら(w
[hari2] 死合じゃないんだから
[hari2] 試合じゃ負けでしょうが、きっかし
[hari2] 平田さん、弱すぎ‥
[soutou] 朝起きたら、枕もとにサボテンがあるんだ。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 次の日にはもうひとつ
[Ryu_Note] なんか……メンチのに似てきたかも(爆)
[soutou] その次の日にはさらにもうひとつ
[ko_iti] 水はきちんとやってね
[HISASI] サボテンが七つそろった日に悪夢が訪れる……(めつ)
[soutou] 戸締りしても、場所変えても
[HISASI] 引越ししても(笑)
[soutou] 枕元にはサボテンが……
[soutou] いやあああああああ
[hari2] 七人ミサキ?
[soutou] ということになって、首吊り(w
[Ryu_Note] 水は……あまりやると根ぐされします(笑)
[soutou] 元来、水の無いところの植物だし
[HISASI] 週に一度か二週に一度霧吹きであたえるのがよかです
[Ryu_Note] 半年に一回やるかやらないかぐらい(^^;
[HISASI] とくに冬場と夏場は水は控えめに〜
[Ryu_Note] 湿度が高いときつい(^^;
[Ryu_Note] <既にサボテン一個ダメにしましたから(^^;
[Onomoto] サボテン………
[hari2] サボテンダーに居着かせるとか
[soutou] 強かったら強かったで、問題があるぞ <平田
[Makoto] サボテンと言えば、パントライン
[soutou] かれはこのままが良いのだ
[Onomoto] 実家のサボテンよくカーテンに張り付いて空中ブランコしてたぞ(笑)
[soutou] 目抜き通りの爆弾騒ぎ
[Ryu_Note] (^^;
[hari2] そうか、平田さん、遂に無差別テロに
[fukaStudy] きっちり警察沙汰になるぞー
[soutou] 仕事中は、人質ごと撃ったりするのは朝飯前だ
[ko_iti] 日常の強制力発動
[fukaStudy] うむ>日常
[hari2] 仕事中にクールな分、日常はへたれで良いのだな
[soutou] 日常一郎さんの働きかけで、このようにヨワヨワなのだ(w
[HISASI] 偉大なり日常さん(笑)
[fukaStudy] まー、日常(とゆーか裏と関わってない)キャラの前での銃器凶器大暴走は控えようねー(^^;
[soutou] 充分控えておりますです(w
[fukaStudy] >銃器凶器所持者おーる
[ko_iti] あきえちゃんがスコーピオン振り回している時点で非道い
[HISASI] うっとこのやつらはみんな日常系だしね(笑)
[soutou] 発射機構は本格派だが、エアガンとかわらんぞ(w
[soutou] <スコーピオン
[Makoto] スコーピオン……も好きだけど、私はイングラムM11が好き。どーでもいいけど。
[Onomoto] 銃器必要なし〜
[soutou] 死ぬようなの渡すわけ無いじゃん
[hari2] 前野は、武器は他人に貸さんしな。
[ko_iti] でざーといーぐる
[ko_iti] 武器……出所不明の巨大十字架……
[soutou] DEは……なんか嫌いだから持ってないことにしやう
[Ryu_Note] デザートもいいけどジェリコも好き(笑)
[ko_iti] 嫌いなのか
[ko_iti] いい銃なのに
[soutou] いい銃なのだが
[HISASI] 武器……ギター
[soutou] やっぱ、大口径でオートってのはねぇ
[ko_iti] 武器、毒舌
[soutou] 454カスールのブラックホークは持ってるだろう(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] でかすぎ(^^;
[hari2] ゴング
[soutou] ある意味、平田にはどうしようもない攻撃といえる(w
[Ryu_Note] シルバーチップを吸血鬼に打ち込むのか?(^^;
[soutou] <ギターや毒舌
[fukaStudy] 武器…………所持しておりません。
[Makoto] もはや人類には扱えない代物、ですか(^^;
[soutou] ストッピングパウアですよ
[HISASI] まっすぐな目(笑)>フラナ
[Ryu_Note] 武器……内蔵してます(爆)
[Kakeru] 武器……ねこみみ(嘘)
[hari2] 武器、特になし。あえて言えば霊刀二振り>前野
[Makoto] 武器……創れないことはないけど、扱えないことの方が多し。<まこと
[ko_iti] 目からビームは?
[Onomoto] 武器……特になし、強いて言えば本人(笑)
[Kakeru] 存在自体最強兵器という説は本当なんだろうか?<前野
[hari2] あれは、情報収集がメインだから
[fukaStudy] 前野君の武器は存在自体。
[sf] 前野君の存在自体が武器
[sf] と読んでしまった
[HISASI] おーるまいちーなのだ
[soutou] 確かに
[hari2] そんなこと無いぞー
[hari2] 苦手な分野もあるぞ〜
[ko_iti] ねこみみとか
[soutou] 得意分野じゃないか
[soutou] 好きにねこみみを作れるんだぞ(w
[hari2] じゃかしい(けりけり)
[soutou] あうあう
[Kakeru] 最強だ
[Kakeru] さすがかけるんの上をいっているだけのことはある
[Makoto] あ、照れてる照れてる(嘘)
[fukaStudy] 前野君が出来ないこと………なにがあるの?
[ko_iti] なんかもうかけるくんの上は沢山いるような気がしてきた
[soutou] えー?
[hari2] えっと
[Kakeru] なんか最近来栖にもまけている
[ko_iti] 来栖はふぇちじゃないぞ
[soutou] 何が上なんだろう(w
[hari2] えっと
[Kakeru] おもいうかばないらしい
[hari2] 人の心を読む
[soutou] ぽけもそでいうエスパー系だな。(初代限定)
[HISASI] ふみ。
[HISASI] そろそろねまふー
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみかん
[fukaStudy] おやすみー
[hari2] おやすみ
00:31:27 ! HISASI (CHOCOA)
[Makoto] ぐんない☆
[ko_iti] データ読めばいいじゃん>心
[soutou] 心は読めなくても、情報は得まくり
[ko_iti] よる
[Kakeru] 心読むより強いぞたぶん<すきゃにんぐ
[hari2] ぬう
[Kakeru] かけるんも堕ちますみかん
[soutou] おやすみー
[ko_iti] はっさく
[Ten-Rou] お疲れさまです
[fukaStudy] ぶんたん
[Makoto] ぶんたんちゃう、「ぼんたん」!
[fukaStudy] 失礼。
00:33:50 ! Kakeru (保健所職員:「まえのさーん。狂犬病予防接種よろしくおねがいしますー」)
[soutou] 一瞬、美樹さんがボンタンに短ランでびしっとキメてる図を想像してしまった。(w
[Makoto] いや、すんません、やっぱ地元のものだとどうしてもこだわっちゃいますもんで……
[hari2] 治療も苦手だよ
[ko_iti] ねこみみめいどにさせればいいじゃん
[soutou] そうだそうだ
[hari2] ぐー
[Makoto] ねるなー
[hari2] 心を癒すのは苦手だぞ
[ko_iti] 大嘘だ
[soutou] 得意な人も少ないと思うが
[hari2] ぐすん
[soutou] でも、セクシーハンターだから大丈夫だ(w <前野氏
[Ryu_Note] (笑)
[hari2] 銃器は苦手だぞ
[hari2] 使った事ない(はず)
[soutou] 銃はそれ自体が強力なものではないのである
[Makoto] そろそろおねむなので、オチます、じゃなくて落ちますです。<なんつう変換するんだ、うちのATOK12(^^;
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] (^^;
00:38:31 ! Makoto (See you later...)
[fukaStudy] おやすみー
[hari2] くすんくすん、みんながいぢめる
[soutou] でも、2、3回試し撃ちすれば、反動から、クセまで全部わかるんだから
[soutou] 余裕で使いこなせると思うぞ(w
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] てか、銃器のエキスパートのデータをコンバートしそうな。
[soutou] いぢめてないぞ、誉めてるんだ(w
[Ten-Rou] 無反動銃を具象、弾丸は具象物操作で半ホーミング……(滅)
[soutou] がーん
[soutou] ほるほーすだ(w
[fukaStudy] 銃器………文献だけはあされるが(爆)
[fukaStudy] ………設計者の日記とかなぜか引っぱり出せたりはするが、撃つ役にはたたん(爆)
[yurirest] #おちます
[soutou] おやすみー
[hari2] えぇい、どーせ前野は個性の無い何でも屋さー
[hari2] ぐすん
[ko_iti] ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
[soutou] 個性ありまくりだと思うが(w
00:46:53 ! yurirest (一緒にチェスをやったね。目覚めた順番に、一手づつ。)
[ko_iti] だからその言葉の意味を教えてくれ
[soutou] ……えらく長い戦いになりそうだな<チェス
[ko_iti] 言葉のセンスは認める。但し意味がわからん。
[fukaStudy] #おやすみー
[fukaStudy] 次に来た時に聞いてみるとか。
[ko_iti] その時にはもう忘れているのだ
[soutou] さあ、本体が弱っているうちに、煌の話を進めてしまえ(w >かけるん
[ko_iti] ゆけゆけー
[sf] とっくに寝てますがな>プレイヤー
[ko_iti] そういえばそうだった
[soutou] あら?
[soutou] そういやそうだ(w
[fukaStudy] (^^;;;
[soutou] せっかくチャンスなのに(w
[ko_iti] ふがいない
[soutou] とりあえず、外堀から埋めるということで
[soutou] 前野氏の了解を取れば楽になるかも
[ko_iti] おお
[ko_iti] 戦略的だ
[soutou] 親から懐柔(w
[hari2] 前野:「別に、私が干渉する事じゃないので」
[sf] たしか、そのては既に使ったのではなかったっけ。
[ko_iti] 偽かける「お父さん、こうさんを僕に下さい」
[soutou] がーん
[soutou] ううむ。ダメか(w
[ko_iti] 妹を懐柔するというのはどうだろう?
[ko_iti] その過程に於いて勘違いされるというリスクはあるが
[soutou] むちゃくちゃ勘違いされそうだが?8w
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] 手詰まりじゃのう
2000/01/21 01:00:00
[ko_iti] つーか、正面から行けば何とかなりそうな気がしないでもないけど
[Onomoto] やはり直接アタックしかないのでは
[soutou] やはり男らしく正面突破、電撃作戦
[soutou] 結局本人次第ですな(w
[ko_iti] 偽かける「こう、今度の日曜日に一緒に動物園に行かない?」
[soutou] 動物園はいかんだろう(w
[ko_iti] 偽かける「ねこーとか、きつねとか、可愛い動物が沢山いるよ」
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 場所の選定が間違ってるな(w
[soutou] ライバルだ、ライバルを出すのだ
[ko_iti] 偽かける「一緒に夜明けのサボテンを見に行かないかい?」
[Onomoto] でも結構大きくなって動物園行くと
[ko_iti] ライバルが出たら、あっさり負けそうだ...
[soutou] がーん
[Onomoto] それはそれで新鮮で楽しいのだ(笑)
[fukaStudy] かける君に惚れて追いかける女の子?>ライバル
[ko_iti] 中学校の頃の知り合いだ
[soutou] かけるんからのアプローチをあきらめて、コウのほうから何とかさせる作戦か(w
[sf] あっさり煌に「がんばれ」とか「物好きな」とか言われて終わりそうだ
[ko_iti] ごふ
[ko_iti] 八方ふさがりだ
[fukaStudy] そして、その女の子と結ばれて、ハッピーエンド(ぉぃ
[soutou] がーん
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 堕ちます
[fukaStudy] それもまた人生(ふかふか
[soutou] おやすみー
[ko_iti] ぽんかん
[fukaStudy] おつかおやすみー
[soutou] ドラマのようにはいかんのう(w
[ko_iti] うむ
[fukaStudy] 塩ビニ管
01:06:37 ! Danan (Leaving..)
[fukaStudy] 筋書きがないからどらまちっくなのだ。
01:07:45 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[Onomoto] むー難しいなぁ(笑)
[soutou] そのまま、何の起伏もなく終わってしまいそうな気もするが(w
[ko_iti] うむ
[sf] ここはさっくり、小野本君あたりがアプローチを(おい)
[soutou] とんびに油揚げ(w
[Onomoto] (><)
[fukaStudy] ……………美樹の方もそろそろ何とかしないとなー(とーいめ)
[soutou] やっぱり、「俺の部屋を片付けてくれ。」って言うのかな(w
[fukaStudy] >三角関係
[ko_iti] いきなりそれだとげしげしだろ
[Onomoto] まー八神ならまず妥当に映画に誘うところから始めるかなぁ
[hari2] どきどきだ
[soutou] 「ナイトオブザリビングデッド」とか?(w
[fukaStudy] …………真っ当に油揚げをさらわれて終わりそうな(^^;;;
[hari2] 『まともな』デートのお誘いなんて
[hari2] 前回の教訓を生かして、お酒は飲まないようにしよう
[fukaStudy] 八神君はお酒だめなのでは?
[soutou] まっとうにさらわれてしまうと、我々の努力はどうなる?(w
[hari2] なら大丈夫だ
[Onomoto] 飲めませーん(笑)
[hari2] 煌も、酒は弱い
[fukaStudy] 弱いのと呑めないのとは違うのだ(うむ
[Onomoto] ただし八神には一つ大きな問題が
[fukaStudy] ふむ
[soutou] なんじゃろ
[Onomoto] 積極的にアプローチするようなキャラじゃないの(笑)
[fukaStudy] なるほど(ふむ
[soutou] 同じ欠点の持ち主だったか(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] こーちゃやってみ(w
[fukaStudy] 西夜先生?
[ko_iti] どっちだろう?
[soutou] 来栖はやらんでしょう(w
[soutou] まあ、元来性別ないが
[ko_iti] 来栖は使徒だから(謎)
[ko_iti] あれは「女のふりをしている」だけ(おい)
[soutou] ふうむ。
[soutou] ライフスペースを見習って
[soutou] 6ヶ月間放置するしかないか
[fukaStudy] まー。
[fukaStudy] そのうち状況も変わるかもしれない。
[ko_iti] 変わるのだろうか
[Onomoto] うーむ(^^;
[fukaStudy] かける君就職。
[fukaStudy] とか。
[soutou] 就職……
[hari2] ねりゅー
[soutou] おやすみー
[ko_iti] いよかん
[Onomoto] おやすみ〜〜
[fukaStudy] 白桃缶
[Onomoto] ふむ
[Ten-Rou] 落ちますです
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] やかん
01:26:04 ! Ten-Rou (夢追う毎に何かを忘れ、夢叶う毎に何かを失う……)
[Onomoto] 今日は人がいなくなるのが早いね
[soutou] はやいね
[fukaStudy] かも
[soutou] かけるんの心配ばかりしないで、平田の心配でもするか
[sf] 壊しすぎるとあとが大変だわさ
[fukaStudy] 平田氏のらぶらぶ補完?
[fukaStudy] んむ>壊しすぎ
[soutou] 平田は幸せになれるでしょうか?(w
[fukaStudy] ハンターとしての仕事に理解を持ってくれて。
[fukaStudy] 彼がハンターになったきっかけの心の傷をいやしてくれるしっかりした女性と結ばれるのかのぉ。
[soutou] 難しいな。
[sf] あんがい、ハンターとしての仕事を嫌悪して、わがままな女性と(おい)
[soutou] 傷が癒えると、ハンター引退するぞ。多分(w
[soutou] ずーっと喧嘩しているのだな(w
[sf] でも、仲がいいんだ
[soutou] 犬も食わないあれか(w
[fukaStudy] ふむ
[soutou] まあ、当分はSS服でいいか
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 西夜先生のろまんす………
[soutou] 天使と?(w
[fukaStudy] 天使にはろまんはあってもろまんすはおきにくそうだ。
[soutou] ううむ。違う生き物だし
[fukaStudy] やはり、史学科に入学してきた学生………優麻嬢?(ぉぃ
[ko_iti] はんざいだ
[fukaStudy] …………性格があわなさそうだ(^^;
[ko_iti] 傷つきやすい女の子と毒舌男は相性が悪い
[fukaStudy] うむ
[soutou] わるそうだ
[fukaStudy] よい話にはなりそうもないな。
[soutou] 機械か、ねこみみか。それが問題だ。
[Onomoto] #ふむ、北と南では大違いだな>滋賀
[fukaStudy] 平田さんのお相手?>機械か、ねこみみか。
[soutou] 平常時はねこみみだろう。しかし、ハッピーなときは機械に違いない。
[soutou] #天気?
[Onomoto] #彦根の方すでに雪が積もってるそうです
[soutou] #がーん。俺、自転車で通勤してるのに(w
[soutou] #まあ、野洲だから大丈夫か
[fukaStudy] 京都は、ちら……ちら……と舞っている程度ですな。
[fukaStudy] 車の上がほのかに白くなっている程度。
[soutou] 振って
[soutou] 降っている
[soutou] まだ積もってないけど
[fukaStudy] 西夜先生のお相手は、毒舌に全くひるまない人でないときつかろう。
[soutou] ひるまない人………
[ko_iti] あるいは十倍にしてやり返す人とか(おい)
[soutou] コウじゃん(w
[ko_iti] が−ん
[Onomoto] がんばれ(笑)
[fukaStudy] 「……………で?(冷ややかに)」という感じの人とか。
[fukaStudy] >毒舌に
[ko_iti] くっくっく
[sf] 「そうなんですか」と納得してしまう人とか(おい)
[fukaStudy] マイアちゃん?(^^;;;
[ko_iti] それは天使じゃん(おい)
[ko_iti] >納得してしまう
[soutou] 天使だのう(w <納得する
[sf] マイアも納得しそーだ
[sf] つーか「冗談が通じにくい:1」がある
[fukaStudy] 麻樹は「…………で?」<動じない だろーな。
[ko_iti] おお
[ko_iti] 結構いるな
[soutou] よりどりみどり(w
[ko_iti] こんど麻樹っちの所に東洋医学の史料見せてもらいにいこう
[fukaStudy] 相手にも選択権があるぞ(^^;
[fukaStudy] ほむ。
[fukaStudy] それは面白いかも。
[soutou] ものの喩えだって
[fukaStudy] 麻樹:「ん、兄貴の紹介か。どの史料がいる?」
[fukaStudy] 問題は、恋愛っぽく全くならん所だな(爆)>麻樹の場合
[soutou] 難しいのう
[ko_iti] 西夜「ここに未整理の文書があると聞きまして。よろしかったら補修整理させていただけませんか?」(折り詰めを差し出す)
[fukaStudy] 麻樹:「ん。判った」(受け取る)
[ko_iti] 西夜:「おや、ずいぶんと丁寧に保管されていますね。御性格ですかね?」
[fukaStudy] 麻樹:「ん。父親からの預かり物だからな。まだ」
[soutou] #ビジネスライクな会話だなぁ(w
[ko_iti] 西夜:「預かり物ですか。困りましたね。では大学で預かる訳にもいきませんね」
[ko_iti] <通うつもりらしい
[fukaStudy] 麻樹:「んー、それもそうだな」
[soutou] #なるほど持久戦だな(w
[ko_iti] 西夜:「ふむ。これはずいぶんと古い物ですね。コピーやカメラの強い光を当てると変色するかも知れない」
01:57:20 + gallows(~gallows@urawa-2b180.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 麻樹:「ふむ。そうなのか」
[gallows] ばんわ
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] #わ
[Onomoto] にゅ
[ko_iti] 西夜:「ええ。配慮の足りない『知識人』どもがその手のミスを繰り返していましてね」
[fukaStudy] 麻樹:「ふむ。そうかもしれんな」
[fukaStudy] 麻樹:「すると筆写か?」
[ko_iti] 西夜:「ええ。全部手作業の筆写になります」
2000/01/21 02:00:00
[fukaStudy] 麻樹:「なるほど。時間がかかりそうだ」
[ko_iti] 西夜:「まことに申し訳ありませんが、そういうことでたびたびおじゃますることになるかも知れません」
[ko_iti] 通うつもりらしい
[soutou] つながりはでけたな
[fukaStudy] 麻樹:「ふむ。あぁ、仕事で居ないことの方が多いから。次に来る時を連絡してくれればいい」
[fukaStudy] と、携帯番号は教えよう。
[ko_iti] おお、携帯番号までげっちゅーしているぞ。
[fukaStudy] 兄貴の紹介という時点で、一応信用されるからね。
[gallows] #ああ、噂の恋愛推進委員会企画ですか
[ko_iti] 西夜:「ご親切にありがとうございます。今度お礼に食事でもどうですか?まあ、たいしたものは出せませんが」
[soutou] #さいです(w
[soutou] #毒舌はぁ?(w
[ko_iti] よそに対しては出ているぞ>『知識人』とか
[fukaStudy] 麻樹:「ん、暇があるときにな」
[gallows] #西夜さんと麻樹さんか……<推進
[soutou] #性格判断によりそうなったらしい(w
[ko_iti] 西夜:「時間は合わせますよ」(苦笑)
[ko_iti] ……問題発見
[ko_iti] 目の前の史料に熱中してしまう危険性大(おい)
[fukaStudy] 皮肉な発言は、結構面白がる方だ>麻樹
[fukaStudy] まー、専門家らしい態度の方が。
[fukaStudy] てか、目の前の仕事に熱中する方が、ポイント高いぞ(爆)
[ko_iti] んむ
[soutou] おお
[soutou] ちゃんと進展しそうだ(w
[ko_iti] つーわけでそのまま作業に没頭してそうだ(おい)
[fukaStudy] 麻樹は邪魔せんように部屋の隅に腰掛けてじーっとしとるな。>作業の間
[ko_iti] じーっとしているのか(汗)
[fukaStudy] てか、半分寝てるかもしれん(笑)
[fukaStudy] たまの休みだと思うから。
[ko_iti] 休みの日におじゃましてしまったのか
[gallows] 不届きものめ(w<休み
[fukaStudy] 休みの日じゃないと、麻樹は病院勤務で連日午前様だよー
[ko_iti] 大変だな
[fukaStudy] 美樹を通じてアポを取ったのでしょうな(苦笑
[ko_iti] 西夜:(かりかりかりかりかりかりかりかり)
[ko_iti] しかし、これがはじまると数時間話は進まないぞ。(おい)
[fukaStudy] うむ(苦笑)
[fukaStudy] (数時間後)
[fukaStudy] とすればよい(爆)
[ko_iti] うむ
[soutou] すごい集中力だ(w
[ko_iti] 西夜;「おや、もうこんな時間か……あんまり遅くまでいても失礼ですし、今日はこれで失礼します」
[fukaStudy] 麻樹:「そうか。お疲れさま」
[ko_iti] この手の作業は集中力が全てだ(謎)
[ko_iti] 西夜:(帰り支度をしながら)「正直、親切な方で助かりましたよ。文書をお持ちの方は、なかなか出し渋って見せていただけない場合もおおいですし」
[fukaStudy] 麻樹:「あぁ、兄貴の紹介だからな」
[ko_iti] 西夜:「まあ、もったいぶるだけぶって、たいしたことのない場合が大多数ですけどね。そういう場合は」
[fukaStudy] 麻樹:「(肩をすくめて)そうかもな」
02:16:19 + ginka(~silver@tokyo9-6.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] おは
[Onomoto] こんばんわだろうかおはようだろうか
[ginka] 実はこんばんわ(苦笑)
[ko_iti] 西夜:「まあ、学術研究とテレビのバラエティー番組の区別の付かない人も多くて困りますよ」
[Onomoto] ふむ
[ko_iti] よるよる
[Onomoto] なら、こんばんわ(笑)
[fukaStudy] 麻樹:「(わずかに唇を歪めて)…………ふむ」
[ginka] こんばんわ(笑)
[soutou] ラヴラヴ補完中
[ko_iti] これラブラブか?(おい)
[fukaStudy] さー(おい
[soutou] ゆくゆくは
[fukaStudy] ファーストコンタクトではある。
[soutou] 未知との遭遇(w
[ko_iti] 西夜:「では今日はこれで。活字になったら進呈しますよ」
[ko_iti] かえっちまった
[fukaStudy] 麻樹:「あぁ、では」
[fukaStudy] 見送ってしまった。
[fukaStudy] あっさり風味。
[soutou] 資料つながり
[fukaStudy] まー、お食事のお誘いは成功しているし(いちおー
[ko_iti] うむ
[soutou] 小さな事からコツコツと
[fukaStudy] 携帯番号もゲットしているし。
[ko_iti] 一日でかけるんよりはるかにすすんだぞ。
[soutou] たしかに(w
[fukaStudy] (^^;
[ko_iti] まー、でも史料貸し出し閲覧は実際大変なことなのだ
[fukaStudy] だろーなぁ。
[ko_iti] いあ、借りっぱなしで50年以上ほったらかす莫迦野郎がいるせいだという説もあるが
[soutou] それは馬鹿というかなんというか(w
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] 「二度とうちの文書を学者とか抜かすばかどもにはみせんっ」とかなってしまうのだな。
[ko_iti] うむ
[soutou] 常識が無いのであろう
[ko_iti] 50年は大げさか。30年40年ぐらいか。
[soutou] いっしょだよう(w
[fukaStudy] 借りた物は返さねばならないのだ。
[fukaStudy] 基本だ。
[ko_iti] 中公新書に『古文書返却の旅』というそのおばかさんの自己反省記があるのだ
[fukaStudy] ……………むぅ
[soutou] 反省しているだけマシか(w
[ko_iti] しかも借りたときの期限が半月とか。そんな短い期間で筆写できるもんか。
[fukaStudy] ごは
[soutou] コピーする気だったのだらう
[soutou] 一回ぐらいいいや、とか(w
[ko_iti] 古い紙は強い光に当てるとぼろぼろになってしまうのだ。
[fukaStudy] うむ
[ko_iti] つーわけで、親切(あれが!)な対応をしてくれた麻樹さんには好感を持っておこう>西夜
[soutou] 好感度あっぷ
[ko_iti] ぴんぴろりん
[fukaStudy] うちの貴重な奇形標本写真(ネガ)を借りたっきり返さない奴もいるのだなー(滅)
[ko_iti] ネガは非道い
[soutou] ネガかい(w
[soutou] よし、平田も頑張ろう(w
02:30:18 Shin-tel -> Shin-ya
[soutou] そのまえに相手だが(w
[soutou] おかー
[Shin-ya] やっと電話終わった(w
[fukaStudy] 麻樹は。礼をちゃんと尽くしている西夜という学者を、認識した(うむ)
[fukaStudy] これも好感度アップというのだろうか(謎
[ko_iti] 謎だ
[soutou] まだ、イベントフラグは立たないだろうな(w
[soutou] 好感度だろう。
[soutou] 平田が「腕折った〜」
[soutou] と病院にいったって
[soutou] 携帯の番号は教えてもらえん(w
[fukaStudy] あはははは(^^;
[fukaStudy] 救急の番号は教えてもらえるぞ(ぉぃ
[Onomoto] 確かに(笑)
[soutou] 「頭蓋骨骨折した〜」と駆け込んでも、食事の約束はとれん(w
[fukaStudy] 入院の約束は取れるけどな(爆)
[Onomoto] 病院食なら(笑)
[ko_iti] がーん
[soutou] うむ(w
[soutou] 昼時に食堂で会う程度か
[fukaStudy] まー、さくりと切り取って、EPに仕立てるとよいかと。>西夜氏訪問
[soutou] というわけで、好感度はアップしているのだ
[fukaStudy] ………出ていった西夜氏の足元を猫のるりるりがてててと横切ったりするかもしれない。
[sf] ログのご用命はこちらへ(爆)
[soutou] そういや、車に住んでたのだな
[ko_iti] 西夜:(おお、ねこだ)
[fukaStudy] んむ
[fukaStudy] 遊んできた帰りかも。
[fukaStudy] で、麻樹の車のボンネットの方に消える、と。
[ko_iti] そういえば最近るりるり関係の話見ないなあ
[ko_iti] 犬に襲われないのだろうか?
[fukaStudy] ほむ。そいえば。
[soutou] 保険に勧誘されたな(w
[ko_iti] しかしEPはわたしが書くのだろうか?
[soutou] 西夜氏がメインでせう
[ko_iti] ぐう
[fukaStudy] うむ>西夜氏視点
[ko_iti] ログ下さい>御大
[sf] あいあい
[ko_iti] [ko_iti] こんど麻樹っちの所に東洋医学の史料見せてもらいにいこう ぐらいから
[ko_iti] お願いします
[soutou] じゃ、私も前野氏に写真をとられる辺りのログをくだされ >御大
[soutou] 紫陽花の話のあたりからお願いします
[sf] あいあい
[sf] いま?
[Onomoto] #うーむ、腹減ったが寒くて部屋から出る気がしない(^^;
[fukaStudy] #(^^;
[sf] # 今日はえらく寒いね
[ko_iti] ぐう。寒い。
[soutou] 今でも、明日でもいいですが
[fukaStudy] #この冬一番の冷え込みということだが。
[soutou] 雪がふっておる
[soutou] 積もりだしておる(w
[Shin-ya] 明日はセガラリー(w
[ko_iti] がーん
[soutou] がーん
[Onomoto] ドリドリだ(笑)
[Shin-ya] あー、セリカ欲しい(爆)
[soutou] おお、しんやさんがおる
[sf] こっちは月が明るい
[Shin-ya] 電話終わったんで(w
[soutou] ひすいんをください(爆)
[fukaStudy] (^^;;;
[Onomoto] こっちもまだ月が見えます
[fukaStudy] 月と、ちらりと舞う雪と。
[ko_iti] 風流だな
[fukaStudy] 凍月よのぉ。
[soutou] 月なんか見えない
[soutou] 残念だ
[Shin-ya] ひすいんは別に慎也のものでは(^^;
[Shin-ya] 彼女(みどりん)の一部と思えばそうなんだろうけど(^^;
[soutou] ややこしいな。(w
[fukaStudy] 謎だ(^^;
[soutou] 彼女の一部と付き合っていいですか? と聞いているのだな。(w
[sf] # 1189行きりだし
[soutou] でもまー
[soutou] ひすいんにするときめたわけでもないし
[ko_iti] ちかちゃんとか(ばく)
[soutou] まあ、なんかの拍子にうまくいったとして
[soutou] どうなるもんでもないだろう(w
[soutou] 夜は家に帰らないのか?(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 昼間だけのお付き合い……まあ、健全ではある(w
[Shin-ya] 健全だ(笑)
[fukaStudy] ………そして正体の露見と、母親を撃ち殺した悪夢再び?(爆)>平田さん
[soutou] いやーん
[soutou] 平田さん本当に発狂しちゃうよ(w
[fukaStudy] #だーくだ
[ko_iti] だーくだ
[gallows] #http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5298/  ちょいと狭間に応用出来そう。おもしろいっす。
[soutou] だーく過ぎて泣けてくる
[soutou] お前を殺して俺も死ぬってパターンじゃん。(w
[ko_iti] 麻樹っちのキャラシーを見ていたら
[ko_iti] 気がつくと踊っている:2
[ko_iti] なんじゃこりゃ?
[soutou] 踊っている?(w
[soutou] インドの映画か?(w
[ko_iti] あはは>インドの映画
[fukaStudy] あぁ。本体についている特徴からそのまま移動したものだな。
[fukaStudy] なんとなくステップを踏んでいたり。
[fukaStudy] 端から見ると無意味な手の動きをしている事がある。
02:57:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-276.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] 別になにかあるとみんなで踊り出すわけではないんだな
[soutou] 噂をすれば影
[ginka] こんばんわ
[fukaStudy] うむ
[ko_iti] よるよる
[fukaStudy] こんばんわだにょ
02:57:49 ! gallows (おやすみなしあ)
[soutou] おやすみー
[K_DASH] にゅ☆
[fukaStudy] どちらかというと、武道の演武に近い動きらしい。>麻樹が無意識にする動き
[soutou] いよいよインドだ(w
2000/01/21 03:00:00
[K_DASH] で、なにがうわさにゅ?
[fukaStudy] 静 動 静の組み合わせ。
[soutou] バックダンサーを100人単位でつけよう(w
[fukaStudy] 無用じゃ(^^;
[soutou] いや、みんなが平田の不幸な末路を考えてくれるんだ。
[soutou] どんどんと
[ko_iti] 踊れば大丈夫
[ko_iti] 言葉が通じなくても踊れば大丈夫
[soutou] 言葉は通じるだろう。流石に(w
[fukaStudy] ふか:「ふかっ♪」
[fukaStudy] もけ:「もけけっ☆」
[fukaStudy] ………これで通じるんだ。大丈夫(ぉぃ
[soutou] で、今、ラブラブ補完中で、平田は誰かのうと言ってたら
[soutou] ちかちゃんはどうか
[soutou] と言われ、その末路について検討していたのであります(w
[ko_iti] ふか語ももけ語もふかかもけしかつかえん
[soutou] なんと使い道の無い言語だろう(w
[fukaStudy] しまった。
[K_DASH] うちですか(笑)
[soutou] うむ。全面的に不幸になることがすでに証明されている(w
[soutou] 詳しくはログ参照(w
[K_DASH] 参照するワン(笑)
[soutou] だーくですぞ。だーく(w
[ko_iti] ひすいんにはしるとか
[ko_iti] 水島要塞に遊びに行くとか
[ko_iti] ...そーいえばサンタの話はどうなったのだろう?
[soutou] 侵攻中じゃなくて進行中
[soutou] 現在、地下に潜入しました
[fukaStudy] どっちも正しい気がするが(^^;>侵攻、進行
[soutou] もう一杯一杯です(w
[soutou] 殺す気になれば次のシーンで死ねます
[ko_iti] がーん
[soutou] あと、書いてて、なにか大事なものを後方遥か彼方に置き忘れてきたようにかんじました。(w
[soutou] サンタって何でしょうか?(w
[ko_iti] がーん
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] サンタってなんだろう………(^^;;;
[soutou] 人気の無い地下で暴れてる、ただの狂人のような気がしてなりません(w
[ko_iti] セントなんとか
[ko_iti] がーん
[soutou] 聖クラウスが
[soutou] もとらしいですな
[fukaStudy] うむ。
[soutou] クリスマスに貧しい人に施しをしていたのから
[soutou] いまのサンタのいめえじになったらしいです
[sf] 小アジアのミラの司教聖ニコラウス(4世紀)のオランダ語Sint Klaesの米国訛
[sf] <マイペディア
[ko_iti] そろそろおちます
[soutou] ニコラウスさんでしたか
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] 他のサンタは、もっと真っ当に子供たちにプレゼントを配っているのだろうなぁ
[fukaStudy] おやすみー
[sf] ニコラウスは子供と学生・船乗り・泥棒の守護者だそーだ。
[fukaStudy] ぶどうかん
[soutou] そのつながりの無さはなんですか?(w
[sf] ニコラウス《外》
[sf] [〜ミラヌス,Nicolaus Myranus ごろ-305ごろ]小アジア,ミラ[Myra]という港町の大司教.ロシアの守護聖人で,子供たちの保護者.不幸な少女や難破船員などを救ったという奇跡伝説がある.後年のサンタ‐クロースはこの聖人にちなむともいわれる.
03:15:05 ! ko_iti (来栖:「わたしはアルファにしてオメガである……ってどういう意味だっけ?」)
[sf] 現代国語辞典(岩波かな?)
[soutou] しょっぱなから最後までってことじゃん(w
[fukaStudy] 来栖しゃん………(^^;;;
[soutou] 泥棒がわからんな(w
[sf] 泥棒も救ったのだろうか
[fukaStudy] かもしれない。
[soutou] そうかも
[sf] はじめに来たるものにして、最後に去るもの、でいーんだっけ?>AにしてZ(おい)
[fukaStudy] 万物であるという意味だっけ。
[soutou] ありてあるものって言ってるから、そういうことなんでせう
[sf] 過去・現在・未来に常にいるとゆー程度のことだったかな
[fukaStudy] 万物であり、全ての最初にある言葉であるという意味だろう。
[fukaStudy] うぃ
[soutou] じゃ、寝るです
[soutou] おやすみー
[K_DASH] ああ、ログ読み終ったのに(笑)
[soutou] じゃ、ちょっともどる(w
[K_DASH] げふん(笑)
[soutou] だーくでしょ、だーく(w
[K_DASH] お昼だけの健全なお付き合いはもとみーを敵に回すよ(笑)
[sf] http://www.nifty.ne.jp/forum/ffortune/calen/xmas/calen.htm
[sf] ニコラウス大泥棒説
[soutou] がーん
[fukaStudy] あー。煙突から出入りするあたりが?(^^;
[soutou] 本人が泥棒だから、泥棒の守護者なのか(w
[K_DASH] #それはもうきっと有馬(カレカノ)のようになるな、きっと(笑)
[soutou] #いやまあ、仮定の話だし
[K_DASH] #うん(笑)
[soutou] #もとみーを怒らせたら、平田はしぬるしな(W
[K_DASH] #かくとーダメなんだって?(笑) > 平田にゃ
[soutou] じゃ、今度こそ落ちます
[sf] あいあい
[soutou] #素人並ですぜ(W
[K_DASH] あいあい、おつきあいありあと☆(笑)
[K_DASH] #(笑)
[K_DASH] おやすみにょ☆
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] ほいーではー
[ginka] おやすみなさい
03:25:31 ! soutou (平田:「銃が売るほどあるのに、無理に手足を使う必要などない。」)
[sf] あはは
[fukaStudy] ごはっ(^^;
[fukaStudy] 銃でお箸は持てないぞ(ぉぃ
[sf] 聖ニコラウスには三の数字がつきものか
[sf] ということは、もう一人武闘派サンタが……(爆)
[fukaStudy] (^^;
[K_DASH] いいねぇ、尖がってて(笑) > 平田にゃ@銃オンリー
[fukaStudy] 実は文雄氏が、サイバー要塞に挑んでたり(爆)
[fukaStudy] >三人目
[sf] あはははは
[sf] しかしまあ、格闘と銃器ときたら剣術あたりで(おい)
[fukaStudy] ………御剣司氏?
[sf] そーいや、刀剣類つかう男性PCってHA06には居たっけ?(;^^)
[K_DASH] 前野さんつかうよ(笑)
[sf] おー
[sf] では前野サンタ(爆)
[fukaStudy] あ、そいえば。
[fukaStudy] どこに挑むのだろう。
[K_DASH] 前野さんならうちは消える(笑) > ターゲット
[sf] HA06二大要塞に匹敵する場所……。
[fukaStudy] うーん
[sf] で、お子様のいる場所……。
[fukaStudy] …………平和に、風見アパート大家宅(爆)
[sf] 松陰堂……。
[sf] は既に行ったからなー
[fukaStudy] 他は………
[fukaStudy] 高校生組の家?
[K_DASH] さりげなく流してたけど2台要塞の一つっスか?(笑) > うち
[sf] んむんむ
[fukaStudy] うむ(^^;
[K_DASH] アイヤー(笑)
[fukaStudy] 科学要塞と魔道要塞。
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] たしかに(笑)
[Shin-ya] #雪だよ(w
[Shin-ya] #積もってるよ、軽く(w>滋賀
[K_DASH] #夢(笑)
[K_DASH] #夢を見ていた(笑)
[K_DASH] #以下略(笑)
[Shin-ya] #わあ、びっくり(笑)
[fukaStudy] 月が出ていた。
[fukaStudy] 雪は積もっていなかった。
[fukaStudy] なんとなく。
[fukaStudy] ふらりと散歩でもしてみるか、という気分にもなるかもしれない。
2000/01/21 04:00:00
[fukaStudy] 寒いけど(爆)
[Shin-ya] 寒くてすぐに中に戻ったよ、俺(^^;
[Shin-ya] どうせもっと積もってるとこへ行くし、今日(^^;
[Shin-ya] >彦根
[fukaStudy] あははは(^^;
[fukaStudy] 一瞬だけ思うのさ(笑)
[fukaStudy] 室内の暖かい空気が抜けるまで(爆)
[Shin-ya] 思うのは、休講にならないかなあ……と(爆)
[fukaStudy] (^^;
[Shin-ya] はあ、明日の氷上レースに備えて寝るか(爆)
[fukaStudy] (^^;
04:08:02 Shin-ya -> Shin-oysm
[fukaStudy] おやすみー
[Shin-oysm] 多分、凍ってると思う(^^;>路面
[ginka] おやすみなさい
[K_DASH] さてこっちもねますねー
[fukaStudy] ほいー
[K_DASH] おやすみにょ☆
04:08:32 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[fukaStudy] おやすみです。
[ginka] おやすみなさい
04:59:35 so_do_slp -> so_do
[fukaStudy] おはよーさんです
2000/01/21 05:00:00
[ginka] おはようございます
[so_do] おはようございます
[fukaStudy] ふみ
[fukaStudy] …………眠さと試験問題と妙な動きをするソフトと…………
[sf] がーん
[sf] 眠くては解ける問題も解けないぞ
05:06:25 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-203.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはなり
[ginka] おはようございます
[sf] おっはよー
[BallMk-2] はよ
05:08:50 ! ginka (Connection reset by peer)
05:09:06 + ginka(~silver@tokyo9-6.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おかえりー
[ginka] ただいまです
[sf] はっ
[sf] そーいえば
[sf] 寝る予定がどこかに行ってしまっている
[fukaStudy] (^^;
[ginka] 御大……
[sf] 食べるのも寝るのも忘れないようにしよう〜
[fukaStudy] 気をつけないとね(うむ
[fukaStudy] 人間とは忘れっぽいから。
[fukaStudy] ………。一眠りをどこでとるか。
[fukaStudy] 難しいポイントだ………
[BallMk-2] みゅー
[sf] がらがら
[sf] さてと
[sf] 寝てみよう
[BallMk-2] おやすー
[ginka] おやすみなさい
[fukaStudy] おやすみー
05:22:42 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は語り部総本部三万カウント突破記念企画
[sf] s8\0:w@
[sf] とゆーわけで
[sf] 語り部総本部三万カウント突破記念企画
[sf] どーしたものかー
[sf] ってログをMLにも流した
[BallMk-2] ををー、ついに3万突破したか
[sf] いあ
[sf] 今月末に突破するだろうから
[sf] いまのうちに企画を考えとこうと(爆)
[sf] 現在29196
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] もうすぐだ
[sf] 今のペースだと、二週間たらずで突破
[BallMk-2] んむんむ、良いことです
[sf] 30カウント/dayくらいなのだな
[BallMk-2] うちのHPも今月中には6000突破するなぁ
[sf] ちがう
[sf] 60だ
[sf] (;^^)
[sf] おー
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] そうそう……
[BallMk-2] 語り部で書いた小説をHPに立ち上げておいたら
[sf] ふに
[BallMk-2] 語り部以外の人から、丁寧な感想文をメールでもらってしまった
[sf] おめでとー
[BallMk-2] なかなか良かったらしい
[sf] よかったねー
[so_do] ほほー
[BallMk-2] んむんむ、良かったよー(笑)
[so_do] それはそれは
[fukaStudy] それは良かった。
[BallMk-2] #結構、びっくりしてる私(笑)
[sf] めでたいめでたい
[sf] 励みになるよな〜
[BallMk-2] んむんむ
[fukaStudy] wwwstatでの3000カウントももうすぐだのぉ。
[BallMk-2] 特に、安らぎの心が気に入ったららしい
[fukaStudy] >うち
[sf] ふむ
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] がそばれー
[BallMk-2] あれを読んで、励まされたと、書いてあった
[sf] ふむ
[sf] よかったねー
[sf] んむんむ
[BallMk-2] んむんむ
[sf] 羨ましいかぎりであるあるある
[sf] (死亡中)
[BallMk-2] ぐはっ
[fukaStudy] 霙の街への感想は今まで10ほど貰ってるのぉ。
[fukaStudy] >メールで
[fukaStudy] 続き書かねば(吐血)
[sf] そーなのか。すごいね〜。
[sf] 日報以外でメールでもらった純然たる感想……なんとか二桁行ってるといいなーレベルだからねぇ。
[sf] 作品は強いのう(自沈)
[fukaStudy] I.Tree様宛で来たのだった(^^;
[BallMk-2] んむ
[fukaStudy] >先日来た続きはまだですかメール
[sf] おー
[BallMk-2] みゅっ
[fukaStudy] セッションの内容を考えながら、続きもかこう〜〜〜
[sf] んーむ
[sf] なんかこー、人に感銘を与える小説を書こう(おい)
[BallMk-2] んむんむ
2000/01/21 06:00:00
[fukaStudy] がんばれー
[BallMk-2] がそばれー
06:12:30 sf -> sf_away
[sf_away] ねるか
[fukaStudy] おやすみです。
[fukaStudy] 偉大なる夢を(ぉ
[ginka] おやすみなさい
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] うっすら雪積もってるな
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 比叡山は白いが。平地の地面は何も無い。
06:40:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-181.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよー
[ginka] おはよーございます
[fukaStudy] おはよんなり
[so_do] おはようございます
[K_DASH] にゅ☆
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 雪が降ってるのか>関西
[K_DASH] でじこメールのテストしにきたにょ☆(笑)
[fukaStudy] (^^;
06:42:09 + Hakuhyou(~hakuhyou@kokura1-52.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あははははははは
[K_DASH] あれ?ずっと起きてるの?? > ぎんかにゃ
[fukaStudy] おや、
[Hakuhyou] ? 繋がった?
[fukaStudy] 初めまして。>はくひょうさん
[ginka] 起きてる(笑)
[ginka] はじめまして
[K_DASH] 繋がってますよん☆
[K_DASH] はじめましてにゅ☆
[Hakuhyou] やったっす!! 始めて繋がった! はじめまして>おおる
[fukaStudy] 繋がっております(笑)
06:43:36 + toyolili(toyolili@osakakita1-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 初めまして。わたしは、不観樹露生@京都市左京区 と申します。よしなに(笑)
[so_do] おはようございます
[fukaStudy] おはです>とよさん
[so_do] ソードと申します。以後、よろしくです
[Hakuhyou] え〜と。薄氷@福岡県遠賀郡と申します。で、良いのかな?(^^)
[BallMk-2] 初めまして、球形弐型@TRPG.NETの居候 ともうします
[ginka] 初めまして、銀佳@らしくないけど女子高生、です(笑)
[ginka] 以後、よろしくお願い致します
[K_DASH] K’@やさぐれ in 東京にゅ☆(笑)
[BallMk-2] #らしくないって(笑)
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] 小野本@地元は福岡、今は滋賀です(笑)
[K_DASH] #きょうはぷちこの誕生日なのか(笑)
[toyolili] とよりり@入院患者、です
[K_DASH] #でじこが教えてくれた(笑)
[fukaStudy] えっとこちらのサーバはどうやってお知りになりました?>薄氷さん
[Hakuhyou] えーと TRPG.NETで知りマシた>fukastudyさん
[BallMk-2] #ぐはー>ぷちこの誕生日
[fukaStudy] ほうほう。
[BallMk-2] ふむふむ
[fukaStudy] このチャンネルは、創作TRPG語り部のチャンネルです。
[fukaStudy] 語り部についてはご存じでしょうか?
[Hakuhyou] ? 何故に下にも同じ文字画表示? いえ、知らないです<語り部>fukastudyさん
[fukaStudy] http://kataribe.com/ という所にある、オリジナルTRPGルールです。
[Hakuhyou] とりあえず人が居るみたいなので入ってきたんですけド(^^; 
[fukaStudy] なるほど(^^;
[Hakuhyou] あ、入って不味かったでしょうか?(^^;
[K_DASH] あ、いいっすよ(笑)
[K_DASH] ぜんぜん(笑)
[fukaStudy] そういう事はありませんが(^^;
[K_DASH] > 薄氷さん
[Hakuhyou] 良かった(^^
[fukaStudy] 他に、TRPG全般を扱う、#TRPGという場所などもあります。
[Hakuhyou] ふむふむ。
[fukaStudy] テレホタイムにはもっとあちこち動いておりますが。
[fukaStudy] 流石にこの時間は動くチャンネルも減ってくる時間帯です(^^;
[Hakuhyou] まぁ、こんな時間だから少ないでしょうね(^^; とりあえず勉強してきます。
[fukaStudy] #って、そろそろ起きてきた人たちが集まってくる時間帯でもありますが(笑)
[BallMk-2] でも、最近は、妙に朝方に人が増えたりします(笑)
[ginka] 朝の眷属(笑)
[BallMk-2] 私も(笑)
[Onomoto] フルテレホ(笑)
[Hakuhyou] じゃ、私も、ということで(笑)
[fukaStudy] 試験勉強徹夜組(爆)
[Hakuhyou] とりあえず今日は落ちます。勉強して出なおして来るッス(苦笑)
[fukaStudy] はいはい。
[fukaStudy] また、いらしてください(笑)
06:59:58 - Hakuhyou from #kataribe (Hakuhyou)
2000/01/21 07:00:00
[so_do] んでは、いってきます
07:05:05 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] いってらー
[K_DASH] いってらー
[BallMk-2] さーて、そろそろ仕事に行くかな
[fukaStudy] ほい、いてらー
[K_DASH] 俺も仕事行ってもいいけど
[K_DASH] やっぱノンビリいこ(火暴)
[K_DASH] いってらにょ
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 朝ご飯食べ終わり、と。
[BallMk-2] ではー
07:12:37 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす☆
[K_DASH] いってらー
[fukaStudy] いってらっしゃ〜〜い(笑)
[ginka] いってらっしゃい
[LuriAway] ……Kにい最近朝型だね(苦笑)
[K_DASH] 健康的といってくれ(笑)
07:15:25 + toyolili(~toyolili@osakakita4-158.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 健康的だ(笑)
[ginka] 朝型もいきすぎると健康阻害だけど(苦笑)
[K_DASH] #夜早く寝ると朝早く(3時くらい)に目が覚めるのだ(火暴)
[K_DASH] ま、たんに生活のリズムが狂ってるって話もなきにしもあらず(笑)
[Onomoto] 朝………今から寝る時間のことだっけ?(笑)
[K_DASH] そうらしいね(笑) > 朝
[LuriAway] ……おのにい……(じとーっ)
[fukaStudy] 朝。それは試験の数時間前を意味することもたまにはある。
[LuriAway] さーてと、まじにおちます(苦笑)
[LuriAway] いってきまーす♪
[Onomoto] 確かに(笑)>試験前
[Onomoto] いってらっさーい
[fukaStudy] いってらっしゃーい(笑)
[toyolili] いってらっさい
[fukaStudy] と。………「10時から試験なので9時半に叩き起こして下さい」と大活字で印刷終了。
[fukaStudy] 仮眠に入ります。
07:22:55 fukaStudy -> fuKamin
[fuKamin] おやすみー
[ginka] #落ちます
[ginka] #ではではっ☆
07:29:36 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
[toyolili] 突然静かになっているな
[toyolili] というか、さっきなんであんなに人がいたんだ(爆)
07:45:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p100.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolili] はよん
[Saramari] はよ
[Saramari] 今起きた(爆)
[toyolili] へい
[Saramari] 今日はスキーへごーなのだ
[toyolili] いいなー
[Saramari] 組合のやつだけどね
[toyolili] こっちゃおっちゃんじーちゃんに囲まれた
[toyolili] 夢の病室ライフなのにさ
[Saramari] しかも今週の土日にサーバーの入れ替えがあるのに、若いメンツが消えてるので、大変なのさ
[Saramari] 毎日のように10時くらいまで残業さ>サーバー交換の為の設定
[toyolili] 例の独自仕様か>サーバー
[Saramari] TCP/IPってコンピュータ使う人なら基本単語だと思っていたのだが違うらしい
[Saramari] そうだよ、独自仕様サーバー
[Saramari] 会社の情報システム部と折り合いがついてないのだ
[Saramari] CPUと、メモリはとよりんの家のデスクトップに負けてるけどね
[toyolili] さっさとなくせばいいのに
[toyolili] そんな課長の独断マシン
[Saramari] まぁ、色々とあるのだよ(うんうん)
[Saramari] ふぉろーに回るのはしたっぱなのさ
[Saramari] 語り部のスキーツアーどうしようかねぇ
[toyolili] なるほど
[toyolili] がんばっていっておいで
[toyolili] おれは冬のスポーツとは無縁なりから
[Saramari] その前の週はサークルの合宿なんだけど(笑)
[Saramari] スキーに行ってまた……(以下略)
[toyolili] (−−
[Saramari] 冗談だよっ
[toyolili] 別に@くれてもおれにすることなぞないぞ
[Saramari] はぅ、スキーの用意してないことにきづいた
[Saramari] おちて用意するにょ
[Saramari] であー
[Saramari] #会社からそのままいくのでー
07:58:12 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[toyolili] あいあい
2000/01/21 08:00:01
2000/01/21 09:00:00
09:03:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:12:27 fuKamin -> fukanju
[fukanju] 仮眠より目覚め
[fukanju] かふぇいんぱわー…………
[fukanju] きちょう、ぱわーが、ぱわーがたりません
09:37:04 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこー
[Kakeru] ふかにゃはいなくなってしまったのか
[fukanju] ねこ
[fukanju] こーひーをほじゅうしていたのだ
[fukanju] かふぇいん♪
[Kakeru] かふぇいんぱわーだ
[fukanju] こーひーをのむ。
[fukanju] カフェイン錠剤を飲み下す。
[fukanju] さらにこーひーをのむ。
[fukanju] かふぁいんぱわー、じゅうてんちゅーですっ
[Kakeru] ドーピングで失格です
[fukanju] がーん
[Kakeru] ねこー
[fukanju] ねこはどーぴんぐだろうか
[Kakeru] ねこをたべるのか?
[fukanju] はむはむ
[fukanju] にゃー
[Kakeru] sfさんが悲しむぞ
[Kakeru] いくら鍋の具がないからとい(がすっ)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 「…………めざめよ…………めざめよ…………めざめよ…………」
[Kakeru] 「ねこー」
[Kakeru] 猫の異界(ねこみみではない)から猫を召喚
[fukanju] 「…………ねこー。…………じゃなかった、勇者よ……………めざめるのだ……………」
[Kakeru] ゆうしゃねこよしんでしまうとはなさけない
[fukanju] 「……おお、ゆうしゃよ。しけんをねすごしてしまうとはなさけない」
[Kakeru] 「おまえにもういちどきかい(さいしけん)をあげよう」
[fukanju] …………確かに情けないかも
[fukanju] 「ふっかつのかしおりをせんせいのてもとにとどけるのです」
[Kakeru] 買収と言わんか?(笑)
[fukanju] さぁ(^^;
[fukanju] ぷれいやー:「うーん、過去問、ノートその他のアイテムは揃っているんだけどなぁ………やっぱり経験値がまだ足りないのかなぁ」
[Kakeru] 岩手県の某大学の美学の再試験問題
[fukanju] ほむ
[Kakeru] ・某喫茶店に行ってジャンボパフェを食べて店長と写真を撮ってくる
[fukanju] がふっ
[Kakeru]  忘年会の鍋の準備をする
[Kakeru] 具の買い出しとか鍋の提供とか
[Kakeru] あと課題で、「相手が喜ぶものを送ろう」ということで
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] お中元とお歳暮?
[Kakeru] 食品10種指定して、そっから2つ選んで郵送
[fukanju] あはははは(汗)
[fukanju] と。
[fukanju] さて、ゆうしゃはしれんとたたかってくるのです。
[fukanju] 試験いって来ます〜〜〜
09:57:34 fukanju -> fukaShike
09:57:43 fukaShike -> fukaSiken
[fukaSiken] しけ、ではない、しけんだ(^^;
[fukaSiken] ふぁいとー
[Kakeru] がんばってねー
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[Kakeru] うぐぅ
2000/01/21 10:00:00
2000/01/21 10:00:04
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かたくりこ
10:02:51 fukaSiken -> fukanju
[fukanju] うぐぅ
[fukanju] 試験開始時間勘違いしていた(汗)
[fukanju] ………夕方5時からだった(汗)
[fukanju] <別の試験の開始時間と勘違いしていた
[Kakeru] おひ
[fukanju] 逆でなくて良かった(あはははは(汗)
[fukanju] どこで勘違いしたのやら(汗)
[Kakeru] 学科境のトンネル(渡り廊下)を抜けると終わりだった
[Kakeru] まる
[fukanju] ぽむ。
[fukanju] 先月の同じ日の試験のメモを見て時間を勘違いしたよーだ。まる。
[Kakeru] まる
[fukanju] めもには正しい時間がめもられていたのである。
[fukanju] つまりは………おそろしきは思いこみ(うむうむ
[fukanju] ………久々に、自分のまぬけぶりを再認識。まる。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] テストを1週間間違えてみるとか(おい)
[fukanju] あー。
[fukanju] 基礎第一講堂と臨床第一講堂を間違えて。
[fukanju] (だれもこないなー)と30分もまってたこととかもあるな。
[fukanju] <試験当日
[fukanju] …………つまりは迂闊なのだな(汗)
[Kakeru] う・か・つ
[Kakeru] 。。。
[Kakeru] それって遅刻でじゅけんできないとかいわんか?
[fukanju] 「かみさま、ぼくのまぬけにつけるくすりをください」
[fukanju] いあ。
[fukanju] 真っ青になって、正しい会場に行って。先生に事情をいったら。
[fukanju] 腹を抱えて、おっけーにしてくれた(^^;
[fukanju] >会場ミス
[Kakeru] よかったね
[fukanju] うむ。
[fukanju] うかつとまぬけを救うのは愛なのだ
[Kakeru] よしよしよし
[Kakeru] 世界を救うのは愛なのだ
[Kakeru] ねこー
[fukanju] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[fukanju] ねこーねこー
[fukanju] ねこーねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[fukanju] ねこーねこー
[Kakeru] ねこー
[fukanju] ねこー
[Kakeru] 愛だね
[fukanju] 愛かもしれない。
[Kakeru] うむ
[fukanju] う。
[fukanju] 「君が留年している理由の一端が判ったような気がする…………」と、院生の先生に絶句されてしまった…………
[Kakeru] がーん
[fukanju] …………正しすぎて反論不能だ(がーん)
[Kakeru] がーん
[fukanju] 間抜けとは人生までも決めてしまうものか。
[fukanju] …………しまうような気もしてきた。
[Kakeru] まーセンター試験の会場間違えたら国立大のじゅげんすらできなくなるからのぅ
[fukanju] うむ
[fukanju] あ。でも。
[fukanju] 大学受験を受けに行くのに、反対向きのホームに入ってきた特急に間違って乗って。
[Kakeru] アウ
[Kakeru] あう
[fukanju] 新潟に行くはずが、京都についてしまったという友人がいるな………
[Kakeru] ホームが違うってばそれ(^^;
[fukanju] うむ
[fukanju] 見事に。
[Kakeru] まーきがついたら盛岡じゃなくてよかったということで
[fukanju] 新幹線だったらもっとすごいことになってたかも。
[Kakeru] 新幹線の乗り間違いは洒落にならないからなぁ
[fukanju] 慌てて、そのまま列車に乗って引き返して、事なきを得ておったが。
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 東海道新幹線と東北新幹線を乗り間違えるとか。
[Kakeru] 盛岡から東京にいこうとして秋田に着く奴(いねぇって)
[fukanju] 「ほら、最初の「東」って文字が一緒じゃない」
[Kakeru] ホームちがうやん(^^;<東海道と東北
[fukanju] 人間思いこんでいると、そのぐらいの間違いはするぞ(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] うっかり勘違いして。敵の飛行場に着陸して、整備員に機体引き渡しそうになったとか。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そのまえにうちおとされないのだろうか
[fukanju] 飛行場の方も味方と勘違いしたのだ。
[Kakeru] がーん
[fukanju] 事実は小説より奇なり。
[Kakeru] そのまま再離陸?
[fukanju] うむ。
[fukanju] 再離陸して、かろうじて脱出したらしい。
[fukanju] コクピット開けて、整備兵の話す言葉が違う、というところまで気が付かなかったのだそーだ。
[Kakeru] がーん
[fukanju] 人間のまぬけとは、奥が深い…………
[Kakeru] ちゃんちゃん
[fukanju] まー。
[fukanju] この手の嘘っぽい本当の話って。
[fukanju] 小説の中には出せないよな(汗)
[fukanju] 真実なのに真実みがなくなる(爆)
[Kakeru] うむ(笑)
[fukanju] わざとらしい、作為的っぽく見えてしまうからのぉ(ぐにゅ
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] ふかふか
[fukanju] さて、今日の試験の話も、あとでEPにでも起こすか………
[fukanju] ログと一緒に(実話です)とコメント入れて(とーいめ)
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] ふかふか
[Kakeru] 試験前にEP書いてねむって遅刻(ぼそ)
[fukanju] ごはっ
[fukanju] 試験終わってからにするって(汗)>EP書く
[Kakeru] 試験中とか(やめい)
[fukanju] 試験中………
[fukanju] お手上げな試験の時以外は無理だな(ぐぅ
[Kakeru] ばんざいとつげきだ
[fukanju] ばんざーいばんざーいばんざーい
[Kakeru] ばんざーい
[fukanju] さて。まぬけなログは自分で流そう。sfさん、このまぬけなログは送ってください(めつ)
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] へんしゅうをかけると『ま』が削除されて送られてくるとか
[fukanju] がふっ
2000/01/21 11:00:00
[fukanju] 『ま』がぬける文字落ち処理………
[fukanju] ぶらうじんぐすると、『ま』が全て消えるまぬけブラウザ…………
[fukanju] ………どこかにジョークソフトでありそうな気もするな(汗)
[Kakeru] たぬきぶらうざ
[fukanju] わーい
[Kakeru] ねこーぶらうざ(「猫になれ」内臓)
[fukanju] んむ
[fukanju] 「猫になれ」CGIと同じ理屈で簡単にできるな>「まぬけ」CGI
[Kakeru] うみゅ
[fukanju] む。瑠璃さんのほーむぺーじで1200げっと。
[Kakeru] おー
11:08:29 + AOI_3(~aoi_3@p8b95c3.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うーむ。さくさくと上がっているのぉ。
[fukanju] おはよーです
[AOI_3] ううう・・・久々に参上だにょ
[fukanju] お久しぶり〜〜〜
[AOI_3] もう、年末から忙しくて(;;)
[fukanju] というか。明けましておめでとうございますか(^^;
[AOI_3] あけましてだにょ(苦笑)
[Kakeru] ぱかっ
[AOI_3] 今もテスト勉強からの逃避だにょ(笑)
[Kakeru] おはようです
[AOI_3] 2月になれば、以前のように出れるはずだにょ
[fukanju] にゃる
[AOI_3] しかし、授業を聞いてなかったから、一月で、全部の教科書を読むハメになったのがいけないにょ(爆)
[fukanju] よくある学生の一風景ですのぉ。
[fukanju] ふかふか
[AOI_3] しかし法学部なのに、民法の授業の単位、全部オトしそうな私っていったい(爆)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[AOI_3] しかも、刑法だとか商法だとか、全然とってない(笑)
[AOI_3] うぐぅ
[fukanju] 法学…………
[Kakeru] ほぅ
[AOI_3] ここ半年以上、六法に手を触れていない法学部生だよもん(爆)
[fukanju] (滑落転倒)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ずるずるずる
[AOI_3] こうしてみると、あるで私はダメ人間みたいだよもん(笑)
[fukanju] ……………だめにんげん養成MLという話が…………(とーいめ)
[AOI_3] というわけで、忘れられないように顔見せだったんだよもん
[Kakeru] だよもん
[AOI_3] また現実のテスト勉強にもどるんだよもん(;;)
[fukanju] ほいではー
[AOI_3] でわ、2月になったら、また遊んでくださいだよもん
[fukanju] ではー
11:22:29 ! AOI_3 (では2月に会いましょうだよもん)
[Kakeru] にほんごになってないといちようつっこんでおこう
[fukanju] だめにんげんがにほんごになっているにほんごをつかうとはかぎらないからいいのだろう
[Kakeru] なるほど
[fukanju] だめにほんごにはなっているのだ
[Kakeru] がーん
[fukanju] だめだめなのだからしかたがない
[Kakeru] ずがーん
[fukanju] ふかふか
[Kakeru] ぽかぽか
[fukanju] ほかほか
[Kakeru] ぷかぷか
[Kakeru] おちますみかん
[fukanju] ではー
11:37:24 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
[fukanju] しんかん
11:38:31 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ゆきです
[ko_iti] さむいです
[fukanju] みもこころもさいふも?
[ko_iti] うん
[fukanju] せめてみだけはあたたかくしよう
[ko_iti] 今日はリングっぽい夢を見てしまった
[ko_iti] 怖かった
[fukanju] ほう
[fukanju] ボクシング?<それは「リングにかけろ」
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 一行の逆じゃなくて良かったとはなんのことなのだろう?
[fukanju] リングかぁ………あれも見てないのだなぁ(むぅ
[fukanju] ふ。
[fukanju] IRCログの今日の10時ぐらいのを見てみよう。
[fukanju] 時間は逆には出来ないのだ。まる。
[ko_iti] あははははは
[ko_iti] ふかにゃまでうぐぅとかいってる
[ko_iti] かけるんくちょうだ
[fukanju] ははははは
[fukanju] という訳なのだ。
[fukanju] >逆じゃなくてよかった
[fukanju] 逆だったらちょっと笑い事にはなってないのだった。
[ko_iti] うむ
[ko_iti] よくあることだ
[fukanju] ふかふか
[ko_iti] であおちるです
11:53:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはアルファにしてオメガである……ってどういう意味だっけ?」)
11:53:37 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ほいー
[fukanju] では
11:53:43 fukanju -> fukaStudy
[fukaStudy] おや
[AL] はお
[AL] お勉強始めるところですか(笑)
[fukaStudy] んむ
[AL] がんばー
[fukaStudy] 試験時間を7時間間違えたので。
[fukaStudy] 後5時間ほど時間がある(^^;;;
[AL] ほげ?
[AL] がんばれー(笑)
[fukaStudy] 午前10時頃のIRC公開ログ参照…………
[AL] ふむ
[fukaStudy] かなりおーまぬけです。
2000/01/21 12:00:00
[AL] ははは(^^;
[AL] 勉強しなっせ
[fukaStudy] うぃ(^^;;;;;
[AL] おちー
[AL] ではー
12:19:25 ! AL (CHOCOA)
[fukaStudy] ではー
2000/01/21 13:00:00
[fukaStudy] 実習
13:00:19 fukaStudy -> fukaJugyo
2000/01/21 14:00:00
2000/01/21 15:00:00
15:02:23 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
15:22:47 + Kakeru(user1@160.29.5.33) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれもいないか
15:25:35 ! Kakeru (うぐぅのたい焼き)
2000/01/21 16:00:00
16:07:31 fukaJugyo -> fukaStudy
[fukaStudy] 帰還
[fukaStudy] 今度こそ試験に行ってくる〜〜〜
16:57:32 fukaStudy -> fukaSiken
2000/01/21 17:00:00
17:08:33 + toyolili(~toyolili@osakakita1-91.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] 空白だった
17:09:38 ! toyolili (EOF From client)
17:54:12 fukaSiken -> fukanju
[fukanju] 終わった〜〜〜♪
2000/01/21 18:00:00
18:14:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-249.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やっほー
[fukanju] ほみ
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] みー
[BallMk-2] ふかにゃー
[fukanju] ほい
2000/01/21 19:00:01
19:06:48 ! BallMk-2 (由摩:「……やっぱり、そーだったんだ……(嬉涙)」)
[fukanju] ではー
2000/01/21 20:00:00
2000/01/21 21:00:00
21:17:19 + toyolili(~toyolili@osakakita1-2.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] ほとんどだれもいないとしりつつも
[toyolili] なぜつなぐおれ
[fukanju] はお
[fukanju] (^^;
[fukanju] 「絆だから」(?)
[toyolili] さびしんぼうだから(ばく)
[toyolili] 消灯時間になったから
[toyolili] メールチェックのついで
[fukanju] (^^;
[fukanju] 消灯ですか………たしかに(^^;
[toyolili] となりのおっちゃんのいびきがうるさいから
[toyolili] ひまだから
[fukanju] (^^;
[toyolili] いろいろ理由はある
[fukanju] うむ
[toyolili] テレホ無関係だから(爆)とか
[fukanju] (^^;
[fukanju] てか。
[toyolili] うん
[fukanju] テレホタイムの方が高いよねー
[toyolili] そうだっけ
[fukanju] >データ通話料
[fukanju] んみ
[toyolili] そうなのか
[fukanju] 昼間は一分10円だけど。
[fukanju] テレホタイムあたりは、一分13円になってる。
[toyolili] 夜は?
[toyolili] む。よくわからんことを(W
[fukanju] んむ
[toyolili] まあいいか
[toyolili] いったんおちよう
[fukanju] ではー
2000/01/21 22:00:00
22:08:44 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜♪
[fukanju] おはよー
[fukanju] じゃないや(^^; こんばんわー。
[Lurimu] です(笑)
[Lurimu] まあ、おきてくることもあるけど(^^;;
22:09:53 sf_away -> sf
[fukanju] あははは(^^;
[sf] ごろごろ
[sf] おはよー
[sf] 良く死んだ
[Lurimu] ……おはよーですか(笑)
[Lurimu] ……(汗)
[sf] きょう見た夢は
22:16:38 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 修学旅行にでかけて
[soutou] はいる
[sf] 先生の一人がバラバラ殺人で
[sf] しかも死体が料理されていたという事件。
[sf] で、かえるのが遅れたりなんだがあって。
[sf] 主人公(謎)が恋人といろいろと話したり、その母親の女医となんか話したりして。
[sf] んで、連続ばらばら殺人事件であることが発覚して。
[fukanju] (^^;
22:18:25 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 実は恋人のほんとうの父親は、死んだ先生であることが判明して。
[soutou_vp] 斬られた
[sf] 犯人は恋人の母親かっ
[sf] という展開であった。
[sf] まともなミステリだった。
[fukanju] をを
[fukanju] あとは書くだけですな(爆)>御大作ミステリ
[soutou_vp] ミステリ
[sf] とりあえず、煤けたような真っ黒なビルと工場ばかりが並んでいる町のなかに、ぽっかりとあいた草ばかりの空き地で
22:31:23 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:31:39 + Kakeru(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
[soutou_vp] こんばんわ
[sf] ばらばら遺体の見つかった場所だけ草が刈られて、旗がたてられているのを俯瞰するシーンが印象的だった。
[Lurimu] ばんは〜
22:31:55 soutou_vp -> soutou
[Lurimu] ……何故に二人一緒に来る(笑)?
[fukanju] ばわこちゃるん
[ko_iti] よる
[ko_iti] 示し合わせていたのだ
[ko_iti] もちろん嘘だ
[ko_iti] まぜるな
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] まぜまぜ
[soutou] ラヴ
[soutou] 話題は?(w
[Kakeru] ねこー
[Lurimu] ない(きっぱり)
[fukanju] わたしは帰って寝ます〜〜〜
[Lurimu] ……なくなら裏にしときなさい(苦笑)
[soutou] 健康的な(w
[sf] おつかれー
[fukanju] 三日ぶりでも?(^^;>健康的
[soutou] 少なくとも
[soutou] 今この瞬間、健康的(w
[fukanju] てなわけで、おやすみなさーい
[fukanju] おお
[Lurimu] おやすみ〜☆
[fukanju] それは建設的思考
[fukanju] おやすみおおる
22:39:20 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[ko_iti] よる
22:40:33 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Lurimu] さて、いったん落ちま〜す
[soutou] こんばんわ
[sf] であであ
[soutou] おやすみー
[Lurimu] 多分テレホにまた帰ってくる〜
22:40:53 Lurimu -> LuriAway
[AL] こんばんはー
[soutou] なるへそ
[LuriAway] #お風呂まだ入ってなかったの(^^;;
[LuriAway] であまた〜
[AL] またー
[sf] にゅむー
[sf] きょうは死んだように寝ていたから
[sf] なにもしてない
[Kakeru] めいどー
[Kakeru] めいどーめいどー
[soutou] 生きているって素晴らしい
[Kakeru] めいどーめいどーめいどー
[soutou] EPしゅーりょー
[soutou] あと推敲(w
[ko_iti] すいこー
[soutou] EP書いてても小説になりそうになるので注意が必要です
22:55:48 + kyokutai(~kyokoutai@p028.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:56:07 + Ryujin(~Hikaru@ppp20-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[kyokutai] ばんわですぅ
22:59:21 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
2000/01/21 23:00:00
[so_do] こんばんわ
23:00:57 + toyolili(~toyolili@osakakita3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] ばんわですう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[toyolili] ばんわ
[Kakeru] 壁紙が「ねこー」になった
[kyokutai] (謎)
[so_do] こんばんわ
[toyolili] となりの人、いびき ねごとでうるさい(汗)
[so_do] aa,
[so_do] それ、よくありますね(笑)
[kyokutai] 録音すると楽しいかも>寝言
[so_do] 私も、入院中に夜眠れなくて困ったことある(笑)
[toyolili] しかも時々「ぶっ」とかいやな音ががするんだね(汗)
23:03:56 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolili] 意味のあることはいってないんだ、これが、残念なことに
[toyolili] ういっす>待ってい
[soutou] こんばんわ
[toyolili] 末弟
[kyokutai] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
23:04:52 + Cat-Tail0(~edw@obp8-173.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari2] 只今
[kyokutai] おかえりり
[toyolili] おかり
[soutou] おかー
[hari2] お疲れです
[kyokutai] おつかれれ〜
[soutou] もうすぐ平田の恐怖体験がかんせいするにょ(w
[hari2] へたります
[hari2] 前野:(へたっ)
[soutou] 平田視点なので、前野氏はとても怖い人です(w
[hari2] がーん
[kyokutai] をを、これは世も珍しい「へたりまえのっち}だな
[hari2] イブの夜の話?
[soutou] イブだとサンタとバッティングするのでどうしようかなぁと
[soutou] まあ、12月の後半なら
[hari2] まぁ、クリスマスシーズンならいつでも良いでしょう
[soutou] メリークリスマスゆうてもええでしょうね
[hari2] うむ
[kyokutai] メリークリスマスかぁ
23:14:29 + BOBU(~bobu@ppp04-353.din.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] #さむくて手が凍えてる(滅)
23:15:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BOBU] こんばんわです
[toyolili] #看護婦にはやく寝てっていわれた(爆)
[Ten-Rou] こばわ...?
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
23:16:25 LuriAway -> Lurimu
[kyokutai] #……看護……婦?
[sf] 入院患者は健康的生活を強要されるのだ
[Kakeru] ナース服は萌えじゃないなぁ
[kyokutai] ……
[Ten-Rou] 病院、からってこと……?
[soutou] 萌えとかそう言う問題じゃないぞ(w
[Kakeru] えー
[kyokutai] #問題かも(滅)
[toyolili] そうですぞ>病院から
[hari2] 寒い
23:19:29 hari2 -> hari
[Ten-Rou] お帰りです
[kyokutai] こっちも(泣)
[Lurimu] おか〜
[hari] 何か食べよう
[kyokutai] えーい、暖房入れよう(滅)
[hari] 凍え死ぬ
[Kakeru] よしよし
[Ten-Rou] 部屋の暖房、壊れてる...(T-T)
[kyokutai] あう
[toyolili] ・・・暑くて死にそうとかいったら
[toyolili] ギプスに落書きされそうだ(汗)
[kyokutai] ギブスかい(汗)
[soutou] そういうときは、自分でたくさん落書きしておくのだ(w
[kyokutai] そうすると、他の人が、まねをしてどんどん落書きが……
[soutou] 真っ黒になれば、誰も何も書けなくなる(w
[toyolili] きれいなままでいたい・・・(爆)
[Ten-Rou] その上に白で書くんじゃないの?
[soutou] じゃあ、また白で沢山落書きする
[toyolili] たーすーけーてー(ぼうよみ)
[kyokutai] えいえんだな
[Ten-Rou] 真っ白になればまた黒で...
[soutou] なんども繰り返すうちに、人はその愚かしさに気付くであろう<落書き
[soutou] ロシア式だ(w
[kyokutai] (汗)
[toyolili] りんどう:「落書きするなー(><)」
[hari] 落書きする足を無くしてしまえ(独逸式)
[soutou] 独逸人はそんなに野蛮じゃない
23:27:16 ! so_do (Connection reset by peer)
23:27:16 ! hari (Connection reset by peer)
23:27:16 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:27:16 ! soutou (Connection reset by peer)
[toyolili] ひでえ(汗)
23:27:24 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[toyolili] なだれてやがる(汗)
23:27:29 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:43 ! kyokutai (Connection reset by peer)
23:27:57 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
23:27:58 + Danan(~3pika@hiro-189.seikyou.ne.jp) to #kataribe
23:27:58 + ikuyo(~kyokoutai@p028.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
23:28:09 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ikuyo] おちた〜(泣)
[Lurimu] おー、みごとだ(ぉぃ
[soutou] 斬られた
23:28:28 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
23:28:31 ! Danan (EOF From client)
[Ten-Rou] お帰りです>帰ってこられた方々
23:29:15 + Danan(danan@hiro-189.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] 生き残った余裕か(W>みごとだ
[ikuyo] (笑)
[Lurimu] もともと雪崩には強いからなあ>己
[hari] 独逸第三帝国某ちょび髭式
[hari] と書いたら
[hari] 落ちた
23:30:34 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BOBU] (笑)
[soutou] くっくっく、天誅ナリ
[Kakeru] 危険だ
[soutou] 誰が危険?
[hari] 平田さん
[soutou] なぜ?
[hari] 銃器不法所持
23:33:44 ! ikuyo (No route to host)
[soutou] バレなきゃOK
[BOBU] しかし、ばれてそうな気もする…
[soutou] 警察にバレなきゃOK(w
[soutou] まあ、普通の警察なら逃げ切れるし、勝てるし(w
[hari] 吹利の警察は?
[BOBU] 零課とか
[soutou] 零課は無理です
[sf] それは「ふつー」でない(;^^)
[BOBU] あ、そうか…>ふつーじゃない
[hari] 公安網は
23:38:44 + kyokutai(~kyokoutai@210.238.77.45) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] おかー
[AL] いちどおち
[kyokutai] ふ、ブレーカーおとしちまったい(滅)
23:39:44 ! AL (CHOCOA)
23:40:04 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[toyolili] ぶれーかー(W
[toyolili] 電子レンジと電気ストーブを同時に使ったか(縛)
[kyokutai] いや、コタツとクーラー(滅)
[toyolili] 容量すくなし(W
[kyokutai] うむ
[BOBU] くーらー…この寒いのに
[kyokutai] いや、暖房モード(笑)
[Shin-ya] それはえあこんですね(w
[BOBU] あ、やっぱり(笑)
[kyokutai] ……ふふふふふふ、健忘症だ(滅)
[Ten-Rou] エアコン、まだ死んだまま……(T_T)
[sf] とりあえずきょうの語り部総本部の更新は片づけとこう。
[Ten-Rou] #付けたら付けたで1時間もしない内にブレーカーを落とすし...
[sf] うちは冷房は別系統だ
[kyokutai] ぎくっ
[kyokutai] ええなや……
[kyokutai] >別系統
[sf] 暖房はガスのクリーンヒーティングだ
[hari] うぐ〜
[kyokutai] はふう
[toyolili] 電気はべつになってるけど>空調とほか
23:50:18 Cat-Tail0 -> Cat-Tail
[kyokutai] 夢の世界だ>別系統(滅)
23:51:27 so_do -> so_do_slp
[toyolili] 夢っすか・・・しかし、28度・・・>病室エアコン
[toyolili] 暑いっ
[hari] 室温…
[hari] 20度あるかな
[sf] マンションは比較的あたたかいからなぁ。ほっといても。
[sf] 一軒家は冷えやすいのだ
[Shin-ya] でも今日入れないと死ねる(^^;
[kyokutai] うむ、アパートも(滅)
[Shin-ya] 寒すぎて(^^;
[Lurimu] さてとそろそろおちます
[Lurimu] おやすみなさーい☆
[BOBU] ヒーター付けっぱなしだ
[BOBU] おやすみー
23:54:12 Lurimu -> LuriAway
[kyokutai] おやすみみ
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お休みです
[BOBU] 来月の電気代が怖い(笑)
2000/01/22 00:00:00 end