語り部IRCログ #kataribe 2000-01-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-01-20をご活用くださいませ。

2000/01/20 00:00:00
[Ryujin] こんばんわ
[fukaStudy] こば
[BOBU] こんばんわ
[Makoto] おひさなりよ。
[BOBU] 佐久間:「あれ、いまの人の背中に羽なかったですか?」
00:00:53 + MyNick1(danan@hiro-005.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぱりん
00:00:57 ! Danan (Connection reset by peer)
[Kakeru] かける:「羽があったらもはや人じゃないよ」
[soutou] 平田:「はあ? 目でも悪いのか?」
[BOBU] 佐久間:「むぅ、見間違いか」
00:01:37 MyNick1 -> Danan
[fukaStudy] 美樹:「ん〜〜。天使の話をしていたところですしね(笑) 目の錯覚でしょう(んむんむ)」
[Makoto] あ、そういやうちのまことはそんなもの見えねいでやんの(^^;
[Ryujin] #落ちまする
[hari2] 前野:「なんか、会うたびに十字架を振り上げられる羽目になりそうだ(w」
[Ryujin] #んでわ
[soutou] おやすみー
00:03:24 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
[BOBU] おや〜
[fukaStudy] おやー
[ko_iti] すみー
[BOBU] いまの面子で羽が見えてたのは佐久間と前野君だけ?もしかして
[Makoto] 多分。
[BOBU] がーん。悪いことしたかも……
[BOBU] <手遅れ
[Makoto] ま、いんでないですか
[ko_iti] かける君には見えていないのだろうか?
[soutou] 見えるのでは?
[BOBU] ってゆーか。勘違いしてて、普段は見えないんだと思ってた(汗)
[Makoto] しかし、霊力あるけど霊体が見えないのはやっぱ不便だなぁ<我がマイキャラ
[Kakeru] 反射体(もしくは屈折体)を通すと見える
[Kakeru] じつはめがねがあれば見えたりする(笑)
[Kakeru] 実際にはかけるんの萌え萌えセンサーに引っかかっただけという説があるが(おい)
[soutou] がーん
[Makoto] あう、何かモーレツに腹減ってきたので今日はこれで落ちるっす。
[soutou] だから、浮気してないで身を固めなさい(w
[soutou] おやすみー
[ko_iti] んむ
[fukaStudy] ほいなりー
[Kakeru] おやすみー
[fukaStudy] おやすみです。
00:09:40 + tzummgi(~tinuzuka@p44-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐうx
[BOBU] おやすみなさいー
[hari2] ぐー
[tzummgi] oyasumi.
[Makoto] そう言えば、スキーOFFに行く人は早めにMLに返答してね。
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 場所、盛岡にしよう(おい)
[Makoto] んでは皆さんお休みなさいませ。
00:10:45 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ko_iti] 偽火皇:「わたしとねこ耳とどっちが大切なの?」
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] こばわ
00:11:05 ! Makoto (See you later....)
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです>来られた方
[Kakeru] こんばんわ
00:14:18 + toyolili(~toyolili@mal-p115.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[K_DASH] おか
[tzummgi] おかえり。
[fukaStudy] おかー
[soutou] さあ、どっちが大事なんだかけるん(w
[hari2] どっちだろうねぇ
[Kakeru] どっちだろうねぇ(おい)
[toyolili] #いつ落ちるかわからんので
[toyolili] #ROMるね
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] そんなのきまっているじゃないか。うん
00:18:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p112.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[hari2] どっちだろう
[soutou] わくわく
[Kakeru] というわけでおちますみかん
[ko_iti] わくわく
[Kakeru] さらりんばんわ
[soutou] おいおい(w
[ko_iti] がーん
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 敵前逃亡か(w
[ko_iti] 敵前逃亡は銃殺刑だ
00:20:08 ! Kakeru (健康のためテレホ時間はちゃんと寝ましょう)
[Saramari] ばわ
[soutou] おやすみー
[ko_iti] こりゃ今年も進展はないな
[soutou] ないね
[soutou] 誰かにとられるぞ
[ko_iti] 誰が取るんだろう?
[soutou] しらん
[ko_iti] 平田さんがSSねこみみとして取るんだろうか?
[soutou] 平田は
[soutou] とらん
[soutou] 取るならナンだ
[ko_iti] そうナンですか
[soutou] そうナンです
[hari2] 煖:「まぁ、それはどうも(にこにこ)」
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 平田:(ドキッ)
[soutou] しかし、どう反応したもんかのう(w
[hari2] どきっとしてる(w
[soutou] 200年に一度の逸材じゃからのう(w
[ko_iti] とりあえずSS服をプレゼントするとか
[soutou] するのか?(w
00:25:33 + Kakeru(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
[soutou] おかえりー
[Ten-Rou] あれ、おかえり...
[ko_iti] 敵前逃亡兵を連行しました
[BOBU] おか
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おとしわすれ
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] 煖というか
[Kakeru] 煌とねこみみどっちが大切かというと
[soutou] なに?
[ko_iti] ほう
[soutou] ほほう
[Kakeru] ……特徴値ではねこみみのほうがうえになってる(爆)
[soutou] がーん
[fukaStudy] をーい(^^;
[ko_iti] それを変えることこそ語り部(おい)
[fukaStudy] うむ
[Kakeru] うむ
[soutou] どこかで乗り越えるんだ
[hari2] 煌:「だからヤなのさ(フンッ)」
[ko_iti] あーあ
[sf] つーかしーとにはねこみみは持ってないことになってるのだな(あはは)
[Kakeru] あーあ
[Kakeru] かけるんだめにんげんだ
[soutou] 平田:「まあまあ、彼は素直じゃないのだよ。」
[soutou] 平田:「本心を語るのは照れるものだ。」
[soutou] <ふぉろー
[hari2] 煌:「本心だろうがそうじゃなかろうが、見えてるものでしか判断できないんでね(ふん)」
[ko_iti] あーあ
[Kakeru] あーあ
[soutou] あーあ
00:33:10 + yuuri(~YUURI14@98ADC159.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ>ロシア人
[Ten-Rou] こばわ
[Kakeru] うーむ
[BOBU] こんばんわー
[yuuri] こんばんわ
[fukaStudy] こばなりー
[toyolili] こんばんわ
[Lurimu] やはゆり
[Kakeru] きゃらしーみても 恋人/片思い:3ってないようなきがする
[tzummgi] こんばんは。
[Kakeru] 2どまりがじょうげんなんだろうか
[Kakeru] ほんばんわ
[soutou] 3だと、朝から晩まで片思いの人のことを考えてなきゃいかんぞ(w
[fukaStudy] んむ
[Lurimu] 璃慧ちゃんは3だぞ
[Lurimu] >かむにゃへの初恋を自覚
[Kakeru] まー璃慧ちゃんだし
[BOBU] たしかに見た事無いね
[Kakeru] るりるりきっく:3をあげよう
[ko_iti] それは特徴ではなく技能であ?
[Kakeru] これに格闘:6がつく
[soutou] 平田より強いぞ(w
[fukaStudy] (^^;
[Kakeru] なんつーか、かけるんてきにはねこみみへの偏愛と煌への恋心は別次元のような気がする
[soutou] 態度で示さないと納得してもらえんぞ。
[BOBU] 一緒だったらこわいよ(汗)
[fukaStudy] (^^;
00:39:33 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:39:42 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:39:52 ! soutou (Connection reset by peer)
00:39:56 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:40:07 + ko_iti(~kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BOBU] おお、豪華にに雪崩れている
00:40:25 + Ryu1(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
00:40:38 + Kakeru(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
00:40:41 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari2] 豪華か
00:40:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-368.din.or.jp) to #kataribe
00:41:08 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:41:09 + LuriAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
00:41:09 + Lurimu(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
00:41:09 + fukaStudy(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
00:41:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
00:41:10 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
00:41:11 + BOBU(~bobu@ppp04-229.din.or.jp) to #kataribe
00:41:12 + so_do_slp(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
00:41:12 + Onomoto(~ask@INS104.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:41:12 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
00:41:12 + Danan(danan@hiro-005.seikyou.ne.jp) to #kataribe
00:41:13 + tzummgi(~tinuzuka@p44-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:41:13 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp10.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
00:41:13 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p112.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe with +o
00:41:13 + ko_iti(~kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
00:41:14 + Ryu1(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
00:41:14 + Kakeru(MyNick@160.29.3.11) to #kataribe
00:41:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-368.din.or.jp) to #kataribe
00:41:14 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] むぅ(^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
[Onomoto] なんか派手に雪崩れたな(^^;
00:41:27 soutou_vp -> soutou
[yuuri] すごいや(傍観者)(^^;
[Kakeru] 天罰だろうか?
[ko_iti] ねこみみへの偏愛の延長上にあったら非道いぞ>恋心
[soutou] はで過ぎ
[Ten-Rou] いつもと様子が違うような...<雪崩方
[soutou] そうだ酷いぞ
[soutou] そうみたいだね
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] あーあ、雪崩れた雪崩れた(笑)
[Ryu1] 大雪崩
[sf] irc.cre.ne.jpとの接続がsplitしたからのう
[Saramari] 大丈夫
[fukaStudy] んむ
00:43:12 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[Kakeru] 前途多難だ
[soutou] まずはでえとから
[Kakeru] それいぜんのもんだいです(きっぱり)
[Onomoto] デートに誘うところからだな(^^;
[Kakeru] とりあえず普通にくちをきいてもらえるようにならないと
[fukaStudy] (^^;
[soutou] じゃあ、私が暴漢になるから、きみ助けなさい(古典的手法)
[Kakeru] がーん
[ko_iti] EPネタになるな
[Kakeru] 前野くんに殺されるぞ
[ko_iti] 天敵が出てくるのか
[soutou] 前野氏にはこちらから話をつけておく
[ko_iti] おお
[ko_iti] さくしよのう
[soutou] ひそかにおうえんしているのだ
[Kakeru] ますますこじれるってば(^^;
[Kakeru] だいたいさぁ
[Kakeru] 襲って勝てるか?
[hari2] やってみようか
[ko_iti] うむ
[soutou] ハッピーなら(w
[soutou] がーん
[soutou] 実戦ナリよ(w
[ko_iti] −−−−−−−−−−−−−−−−−−
00:47:23 + HISASI(~chocoausr@chfu0544.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] そーいうこそくな手はすきじゃないなぁ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] ぐう
[soutou] こそくと言われれば身も蓋も無いな(w
[HISASI] わ
[soutou] じゃあ、男らしく告るのだ
[fukaStudy] 真面目に正面突破だっ
[ko_iti] 朝に「遅刻遅刻ー」と言いながら曲がり角でぶつかるというのはどうだろう?
[Kakeru] むどうていのやしきでだろうか>こーちゃ
[ko_iti] うむ(おい)
[soutou] ううむ、それもまた古典的手法(w
[ko_iti] 優れた手段だけが長い時代を生き残るのさ
[Kakeru] いきのこってないやん(きっぱり)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] じゃあ後は、体育館裏に呼び出すとか
[soutou] 決闘?(w
[Kakeru] 3/4殺しにされてしまうじゃないか
[ko_iti] その数字はどっから出てきた
[Kakeru] 半殺し>3/4>5/6>全殺し
[soutou] いっしょに苦難を乗り越えたら絆が生まれるといいますから
[Kakeru] ……ねむいのでおちます。みかん
[ko_iti] 無人島で二人だけで遭難してみるとか
[soutou] 二人で水島邸地下に行ったら?(w
[Ten-Rou] お疲れさま
[ko_iti] サンタのかっこして
[ko_iti] はっさく
[soutou] おやすみー
00:52:24 ! Kakeru (うぐぅ。ねむいよ)
[yuuri] おやすみなさい
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] おやすみー
[soutou] これは無理だな。
[ko_iti] 無理だろうねえ
[ko_iti] かわいそうに
[tzummgi] おやすみ。
[soutou] せっかく平田が汚れ役を買って出たのに(w
[HISASI] ういういーランチバイキングの詳細ながしたっすー
[hari2] 煌:「ふんふん、彼氏なんか居なくたって生きてけるもんっ」
[ko_iti] あ、ひらきなおってる
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 平田:「生存していることが生きていることではない。と聖書にもある。」
[Saramari] 剽夜:「汚れ役を買って出る心意気や良し(うんうん)」
[ko_iti] (フォローを入れようとしたら逃げ去っていた)
[soutou] 所詮はヨゴレさ(w
[hari2] 煌:「うるさーい」
[ko_iti] あーあ
[soutou] ううむ。やはりいくらフォローいれても、本人からの意思表示が無いとねぇ
[HISASI] 煌ちゃんがわるいわけじゃないからね(^^;)
[ko_iti] んむ
[soutou] だね
2000/01/20 01:00:00
[ko_iti] 男の方が情けないだけだ
[soutou] だな
[tzummgi] かけるくんを男らしくダンディにさせる計画の相談??
[soutou] いあ、それは無理かと(w
[fukaStudy] だんでぃー。
[fukaStudy] ちゃんと異能使って、人助けしているのは結構だんでぃーではないだろーか。
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] してたっけ?
[fukaStudy] んむ
[soutou] ダンディーさを前面に押し出す形でアピール
[hari2] 煌:「なにさなにさ。まるであたしが悪いみたいにさ(いじけいじけ)」
[ko_iti] 幽霊におでん奢っているのは...ダンディーじゃないか
[ko_iti] よしよし
[tzummgi] いっそのこと悪女になるのは>煌
[Ryu1] ダンディ……スーパーウルトラセクシィヒーロー?(笑)
[soutou] 平田:「ああ、よしよし。こないだ特売で買ったトカレフあげるから。」
[ko_iti] 特売であるのか
[ko_iti] つーか暴発しそうで嫌だぞ、それ
[soutou] 日本海側では(w
[fukaStudy] ろしあの船が来て特売していったのだな(^^;
[soutou] そうそう、中古車と引き換えに(w
[hari2] 煌:「なにさ、こんな銃身の擦り減ったボロ銃」
[soutou] 平田:「ちゃんとメンテしてあるぞ。」
[ko_iti] よく見てるな
[soutou] 冷静だ(w
[soutou] 平田:「気に入らないんなら。こっちのAKMをあげよう。これは特売じゃなかったのだ。」
[HISASI] また前野さんにおどされるぞ(^^;)
[ko_iti] どっからてにいれた
[soutou] 日本海側で……(以下略)
[hari2] 煌:「えいっ」(めきょ)
[ko_iti] あーあ
01:07:45 Lurimu -> LuriWork
[soutou] 平田:「……。」
[hari2] 煌:「ふんっ(ぽい)」
01:08:49 BOBU -> BOBWrite
[soutou] 平田:「ううう、え〜け〜えむ〜(泣)」<部品を拾い集めている
[HISASI] ものほん警察にとっつかまりそーだ(笑)
[fukaStudy] 美樹:「ふむ………内部までこんなに精巧に出来ているんですなぁ。流石、良くできた模型ですねぇ(うむうむ)」
[soutou] 警察ぐらいすぐまけるさぁ。
[HISASI] 本宮:「………なんか異常に精巧すぎる気がするだけどなぁ」
[soutou] 平田:「うううう、手間がかかったのに〜。(仕入れとか取引に)」
[Ryu1] 翡翠:「くくく」
[ko_iti] 西夜「手羽先が泣くから来てみれば。なんだ、銃器分解大会か?」
[soutou] 平田:「くうぅぅ、オニ!、悪魔!」
[fukaStudy] 美樹:「これだけ精巧な模型だと、さぞ高いのでしょうなぁ(むぅ)」
[hari2] 煌:「えぇい、うるさい!どーせなら対戦車ライフルとかグレネードランチャーとかもってきな!」
[soutou] 平田:「ううう、中古のパジェロ3台でした……。」
[soutou] 平田:「これか?」
[soutou] SE:ずしゃ
[ko_iti] もってるのか
[soutou] <
[soutou] <どこからともなくバレットライフルを(w
[Ryu1] 翡翠:「この間手をおったばかりだろ」
[soutou] ひすいんのときに持ち出して腕を折ったではないか(w
[hari2] 煌:「………」(がしゃっ…じゃこんっ)
[soutou] 平田:「ああ、やめなって。」
[hari2] 煌:「死ね」(ずしゃっ)>平田向け
[fukaStudy] 美樹:「ほー、こういう大きなのも実物大で模型があるんですなー(しげしげ)」
[ko_iti] 西夜:「これこれ。銃は人に向けて撃ってはいけない」
[fukaStudy] <銃口のぞきこみっ
[soutou] 平田:「(おふざけナシで)やめたほうがいいぞ。当たらない上に人に迷惑がかかる。」
[HISASI] 本宮:「…………美樹さん(滝汗)」
[fukaStudy] 美樹:「ふむ。ライフリングまできっちり切ってあるのですなぁ(なるほどなるほど)」
[ko_iti] 詳しいな...
[hari2] 煌:「うがー!いらつくー!」(ぶんっ)
[hari2] <ぶんなげる
[fukaStudy] #モデルガンでも危険なのでやめましょう(爆)>銃口のぞき込み
[soutou] 平田:「ふん。」
[soutou] SE:がしっ
[Ryu1] 翡翠:「あ、馬鹿」
[soutou] <キャッチ(w
[soutou] 平田:「壊されないうちに仕舞おう。」<なんか平気
01:18:23 ! Danan (Leaving..)
[ko_iti] 平気なのか
[ko_iti] この前は骨折ってたのに
[soutou] あれはこけたからだ(w
[soutou] 身体をはったコケ芸だ(w
[hari2] 煌:「帰るっ!」
[ko_iti] 西夜:「車に気をつけて帰れよ」
[soutou] 平田:「ちがう、車が気をつけるんだ」
[fukaStudy] 美樹:「それではまた〜〜〜」
[yuuri] #おちますーおやすみです
[soutou] おやすみー
[ko_iti] あまなつ
[hari2] ねます〜
01:21:26 ! yuuri (ガンキュウは綺麗だよね。だってカンカクキュウと違って私達を監視しないもん。)
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] ももかん
[Onomoto] なんのこっちゃ(^^;
[fukaStudy] 眼球………
[soutou] 目は身体の外しか見てないってことでせう。タブン。
[fukaStudy] 視覚の伝達経路〜〜〜動眼神経滑車神経〜〜〜眼球運動制御〜〜〜(ぐぅ <試験勉強とだぶってる
01:23:12 + palilith(PaLilith@MOJca-0215p122.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[Onomoto] (^^;
[palilith] 勝ち(謎)
01:23:34 + wings(~wingsmail@tkyo5331.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[wings] ばんわ
[soutou] しかしまあ、人事だからビシッといえんわい(w
[LuriWork] ……なんでこんな時間に来るの(汗)?>羽
[fukaStudy] おはよー
[wings] 今起きたわけではありません(汗)
[K_DASH] にゅー
[Ryu1] おそよー(笑)
[HISASI] ふみ
[wings] 修論やってる合間に来てみました(笑)
[fukaStudy] (^^;
[HISASI] 修論おわらないとオフこれんぞ(笑)
[wings] はっ(おい)
[fukaStudy] がんばれー
[LuriWork] がんばれ〜
[wings] がんばりましょう、うん(苦笑)
[wings] 久にゃんに業務連絡〜
[HISASI] うい?
[wings] ケイスケ君は、諸般の事情により、やっぱり来れないそうです〜。
[HISASI] りょーかい
[K_DASH] にゅー
[HISASI] そいえば天使な人は史学科なんだね>こーちゃ
[K_DASH] 備品としてそれは許せんな(嘘) > 来れない
[ko_iti] うむ
[K_DASH] #備品=オプショ=俺(火暴)
[palilith] よく入れZapZapZap(ぉ<天使な人
[HISASI] ほら、だめぢゃんちゃんとモンスターボールの中はいってなきゃ(爆)>kにゃ
[sf] 厳密には『史学科』はないのだけど〜
[HISASI] フラナだってはいれたんだから平気っしょ(笑)
[HISASI] 史学部で……なに科があったっけねぇ
[ko_iti] がーん
[sf] 国史学科と総合歴史学科
[sf] が確定している
[ko_iti] 天使科(ない)
[HISASI] フラナは国史学にしとこ
[HISASI] 作れ(どーん)<天使科
[sf] 文学部宗教学科ってのはあるけど。
01:33:37 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[sf] 紅雀院だからリベラルとゆーか、かなり比較宗教学よりな気もする
[wings] 天使になりたい人のための総合学科>天使科(嘘)
[Ryu1] にゅ
[Shin-ya] ちゃわ
[palilith] 亜空間でデスドライブしてる十字架を取り出して投擲する練習をしたりする学科ですか?<天使科
[Ryu1] (笑)
[soutou] 平田が特別講師をしてあげよう(w >天使科
[K_DASH] #モンスターボール内:うぐぅ、ひどいよぉ(;_;) <(笑) > ねーちゃそ
[ko_iti] 西夜:「宗教学?教義をいじくってたって信仰は見えてこないぜ」
[ko_iti] これに影響されたのではないだろうか
[Ryu1] ほかにもウサ耳メイド科とか……(核爆)
[wings] 後、ATフィールド張れる下級種族の作り方とか(おい)
[soutou] かけるんが入ってないから、無いのだろう(w
[palilith] 使徒使徒ぴっちゃん?
[ko_iti] あおーん
[fukaStudy] をーい(^^;
[HISASI] つーか今から受験するんか(^^;)>天使な人
[soutou] だからカンニングし放題なんだから合格だって(w
[wings] 最終試験は、糸でつられている巨大な螺旋階段を登るのです(嘘)
[palilith] くるくる。
[fukaStudy] センター試験が終わったところですね(笑)>天使な人
[palilith] わっかは重力制御装置?(嘘)<天使の人
[Ryu1] (^^;
[wings] いえ、天力補給装置です(おい)
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[soutou] 本当の天使はもっと禍禍しい格好してないといかん
[palilith] 切れたら死ぬとかのショッキングな設定で視聴率UP(謎)
[wings] 十字架投げるあのパワーの源です(嘘)
[palilith] 体中に目がある<本当の天使
[soutou] うむ。
[soutou] 羽も猛禽の羽だ
[ko_iti] がーん
[palilith] まばたきするとどこかでだれかが死んでいく。
[wings] それはイランの死天使の人かなんかじゃなかったかにょ>体中目
[palilith] デス<目
[soutou] 6枚の羽があって、4枚で身体を覆い隠している
[soutou] いんにゃ、キリスト教でも良く読むとそうかいてある
[soutou] <目玉
[soutou] 身体中かどうかはしらんけど
[soutou] 少なくとも羽にたくさんついてる
[palilith] 三神合体メタトロンとか(ゲームがチガイマス
[HISASI] メガテンやるとどーしても天使が悪に見えるー(笑)
[soutou] 本体を見ると塩の柱に(w
[soutou] だから、来栖は正体をあらわしてないのだ(w
[ko_iti] ふむ
[wings] ガブリエルはいい人だけど、他の連中は悪党にゅ(おい)
[Ryu1] バスタード読むとどうも天使が……(笑)
[ko_iti] きっと忘れているんだろう(おい)
[palilith] 真2ではパラノイア気味(笑)<メガテン天使
[palilith] 「そうだそうだよ神は人間なんて殺しちゃえって言ってるんだねえそうでしょう?(と、人形に向かって話す)」
[soutou] きっと一定以上のダメージをあたえると、正体をあらわすのだ <来栖
[wings] 神父は言った。神は心の中に! だったら世界はいらないじゃないか
[wings] byエミリオ君(PF2)
[Ten-Rou] #そろそろ寝ます
[ko_iti] そういう使命を帯びてきたのかも知れないが、なにぶん記憶がないため>来栖
[soutou] おやすみー
01:45:08 ! Ten-Rou (そういえば、レポートいくつ溜めてたかな……(滅))
[palilith] みー。
[soutou] 平田:「神は二日酔いのときだけいる。(断言)」
[Ryu1] (^^;
[palilith] 無意識に遂行されるようにプログラムされてるとか<天使っち(ぉ
[soutou] がーん
[fukaStudy] 美樹:「神………。まぁ、世界そのものが神とするならばそれは存在するのかもしれませんね(にこにこ)」
[soutou] いずれ平田は事故に見せかけて殺害される!?(w
[palilith] ぶろろろろー。
[HISASI] おや
[K_DASH] おやー
[wings] 圭人:「神ねえ………居るかどーかは知らんが………ま、居てもいいんじゃねえの?」
[fukaStudy] おやすみー
[palilith] やー。
[wings] おやす〜
[soutou] クロトは神ちがうんかい!(w
[ko_iti] 西夜「神があって信仰があるのではなく、信仰がある故に神がある」
[Ryu1] (^^;
[palilith] 宇多:「神様?友達で何人か知ってますけど?(ずるずる)」
[soutou] 日本だしのう(w
[HISASI] フラナ:「神様?んーどっかにいるんじゃないかなーたまには信じてるし」>日本人的
[soutou] 霊狐ともなれば、そこらの神社の神様より格上だ(w
[palilith] 原子力の神様。
[wings] クロトは神じゃなくて、ただのアーティファクトです。まー、作ったのはギリシャの神様かも知れませんが。
[fukaStudy] アーティファクトって?
[palilith] 魔法の道具。
[Ryu1] アーティファクトなんか(笑)
[ko_iti] 解呪
[palilith] みんなが大好きなへんてこ万力とか。
[soutou] でけんだろう
[wings] アーティファクトクリーチャーかも(撲殺)
[HISASI] うい、そろそろねまっさー
[ko_iti] うい
[palilith] み゛ー。
[fukaStudy] おやすみー
[soutou] おやすみー
[ko_iti] わたしもおちましょ
[palilith] おやすみなさい。
[soutou] 神様と同等の血からがいるぞ(w <解呪
[soutou] おやすみー
[Ryu1] にゅ
[HISASI] あきなすび
01:50:57 ! HISASI (CHOCOA)
[wings] おや〜
01:51:43 ! ko_iti (来栖:「……浄化せよ」)
[wings] 強制力15レベルを連発しないと、ルール上は解需出来ません(笑)
[soutou] やる気にもならん(w
[Ryu1] (^^;
[fukaStudy] 浄化………。そうか。平田さんは、毎晩胃袋を浄化しているから神を信じられるのだな(ぉぃ
01:52:50 sf -> sf_away
[soutou] なるほど
[soutou] 浄化の仕方が不足だと、神を信じられないのだな(w
[soutou] 充分に浄化しておかないと(w
[fukaStudy] うむ
[wings] 特徴付与攻撃だ(おい)
[soutou] ワインで二日酔いなのも納得行くな。ワインは主の血だからだ(w
[fukaStudy] あははは(^^;>主の血
[soutou] でも、平田が不摂生なのは他に理由があるのです
[wings] ほお
[soutou] 不健康でだらしない生活してる人の血を、ヴァンパイアは好まないからです(w
[wings] はっ、確信犯か(笑)
[soutou] 食餌療法? ちがうか(w
[K_DASH] さて、そろそろおちますにょー
[K_DASH] おやすみにょー
[soutou] これも一種の自衛策(w
01:57:27 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
[soutou] おやすみー
[wings] であであ〜
[soutou] もとみーのように健康だと、ちかちゃんにすら狙われるのだ(w
[palilith] 宇多は不健康そうだから大丈夫(笑
2000/01/20 02:00:00
02:00:49 LuriWork -> LuriSleep
[soutou] おやすみー
[wings] おやすみみみみみみみん
[palilith] みー
[LuriSleep] おやすみ〜
[wings] さて、そろそろ現実を見据えようか(笑)
[soutou] 圭人も不健康にしてたら吸われんですんだのに(w
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] おやすみです
[wings] ………そう言うもんなんですか(笑)
[soutou] ふつーは旨いほう吸うでしょ?(w
[fukaStudy] とても納得が行く(爆)
[wings] ………現実を見て、修論を書くことにします(笑)
[palilith] 大体、宇多の血は獣の血だし>
[soutou] がんばれー
[wings] それであ〜
[palilith] れー
[Onomoto] ふー
[fukaStudy] ではー
[Onomoto] 明日の試験の準備ほぼ終了
[soutou] 自信の程は?
02:04:43 ! wings (先行告知:新コードが立つかも クロト:「………ほんとですよ(にこっ)」)
[Onomoto] つーか持ち込み有りなので
[soutou] 新コード……
[fukaStudy] ふみゅ
[Onomoto] どーとでもなるのですが(笑)
[fukaStudy] 電源コード(ぉぃ
[soutou] なんじゃらほい(w
[palilith] ぷちん
[Onomoto] 一応コピー不可だったらまずいので
[Onomoto] ノートをまとめてました
[soutou] なるほど
[Onomoto] 後は遅刻しないように行くだけだー(笑)
[soutou] がんばれー(w
[soutou] 事故らないように(w
[soutou] 慌てず急いで正確に
[soutou] 流石に話題が無い(w
[fukaStudy] (^^;
[Saramari] ぶぎーぽっぷを見てたので
[fukaStudy] ほみょ
[fukaStudy] あにめ?
[Saramari] うん
[soutou] ほほう
[Saramari] 次はすたーとれっくらしい(チャンネルまわすとやってた)
[Ryu1] ジェネレーションズだな
[Ryu1] にゅ、ゲームが楽しいので落ちます(笑)
[fukaStudy] ほーい
[fukaStudy] おやすみー
02:22:55 ! Ryu1 (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
[soutou] おやすみー
[soutou] ぬう。今日は早めにねるべ
[soutou] おやすみー
[sf_away] はやかったのか(;^^)
02:25:55 sf_away -> sf
[soutou] 多少(w
[fukaStudy] おやすみー
[soutou] もうちょいいることにしました(w
[palilith] 今日は仮眠したのでねむくないです。
[sf] きょうは昼前からぶっ倒れていた
[palilith] ぱたん。
[Saramari] きゅー
[soutou] こんどこそ寝ますー
02:32:02 ! tzummgi (きょうは、もう御休みなさい。)
[soutou] おやすみー
[palilith] みー
[Onomoto] ふみ
02:32:47 ! soutou (平田:「撃って、当たらなかったら当たるまで撃つ。基本だ。」)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] おやすみー
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 何でCDがならないのかと思ったら
[Onomoto] オーディオケーブルが繋がってないドライブだった
[fukaStudy] ふむ
[Onomoto] そりゃならんわな(笑)
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] それで、いままで鳴っていたならば。
[sf] それはそれではざまな事態だ。
[fukaStudy] 気が付くまでは鳴る?(爆)
[sf] くくく
[palilith] ねこ?
[palilith] シュレディンガー。
[sf] 観測されていないあいだはなにが起きても不思議はない?(;^^)
[palilith] そんな感じです。
2000/01/20 03:00:00
[sf] そういえば昨日は寝込んだから
[sf] ひさしぶりに語り部総本部の更新がなかったのだな(爆)
[palilith] 風邪でもめされましたか?
[sf] まあ、引いていたのかも
[palilith] おだいじにー。
[palilith] 私の部屋には錠剤が散乱してるので、風邪気味になると適当に飲んで完治です(&
03:21:52 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[palilith] こんばんは。
[Shin-ya0] ただいま〜
03:23:37 Shin-ya0 -> Shin-SiR
03:25:46 Shin-SiR -> Shin-ya
[BOBWrite] 途中までですけど、ログ流しました〜
[BOBWrite] ふぅ
[sf] おつかれさま〜
[BOBWrite] 後もう一つだけど…今日は寝ます。
03:38:41 BOBWrite -> BOBSleep
[BOBSleep] oyasuminasai-
[BOBSleep] おやすみなさいー
[sf] おやすみ
[palilith] みなさい。
2000/01/20 04:00:00
04:47:16 - palilith from #kataribe (palilith)
04:54:30 ! Onomoto (Connection reset by peer)
04:58:56 so_do_slp -> so_do
[sf] おっはよー
[so_do] おはようございます
2000/01/20 05:00:00
[fukaStudy] と、入れ違いになりますが、こちらは仮眠に入ります(^^;
[fukaStudy] おやすみー
05:00:27 fukaStudy -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[so_do] おやすみなさい
[sf] しかしソードさん、今日はえらくはやいですな。
[so_do] はい
[so_do] 今日から、しばらく職場が変わるのです
[sf] なるほど
[so_do] で、1時間早く出勤なの
[so_do] そこは、恐らく、自分の端末などもらえないから、作業が出来ない(笑)
[so_do] #これで、9割がた作業できないことになる(爆)
[sf] (;^^)
05:14:36 + Onomoto(~ask@INS104.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Onomoto] ふむ、いつの間にか切れていたようだ
[sf] http://village.infoweb.ne.jp/~fwgf2942/LectureManager/MG.index.html
[sf] を読んでいる。
[sf] 読むたびに痛いことが見つかるのう。
[so_do] おおー
[so_do] まあ、これがすべて実行できれば、苦労はないわけで(笑)
[sf] いあ、たぶん違う。
[sf] できないから、儲からない(爆)
[so_do] んむ
2000/01/20 06:00:00
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
06:18:20 ! Onomoto (あと少し、あと少しだっ!)
06:44:18 + Onomoto(~ask@PPP15.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おや
[Onomoto] ふっふっふ
[Onomoto] 眠れない(T_T
[sf] あらららら
[Onomoto] 仕方ないので試験まで起きてることに決定
[sf] 何時?
[Onomoto] 11時
[sf] ふむ
[sf] ときに「あと少し、あと少しだっ!」つーのはテストのこと?
[so_do] 一眠りできる時間ですけどね(笑)
[Onomoto] そ(笑)
[so_do] それさえ終われば、春休み?
[Onomoto] うん
[Onomoto] 長い長い春休み
[so_do] いいなぁ……がんばってください(笑)
[Onomoto] がんばるです
[sf] がんばー
06:51:58 + toyolili(~toyolili@mal-p121.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] ねむー
[sf] おはよー
2000/01/20 07:00:00
[so_do] #さて、出社します
07:00:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
[toyolili] 腕に刺さったままの注射はりがいたかゆいぜ
[sf] ぐあ
[toyolili] 点滴アタッチメントとよんでいるが
[LuriSleep] あうー、寝坊した(苦笑)
[LuriSleep] いってきまーす
07:11:58 LuriSleep -> LuriAway
[sf] 失せ
[sf] (;^^)
[Onomoto] うーむ
[toyolili] 顔洗うにも邪魔だからはやく点滴終わってくれないかねえ
[sf] 骨折でも点滴って必要なのか
[toyolili] 手術した時点でこうせい物質(こんな漢字すら入ってないなんて、CEのMSIMEって馬鹿極まりないね)を投与されるのだ
[sf] なるほど。抗生物質の投与か
[toyolili] 一日2回あるし
07:38:39 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですー
[sf] おはよう
[sf] ぐるぐる
[Onomoto] みゅ?
[Onomoto] さて
[sf] 自己管理ができてないなとか
[sf] いろいろと
[sf] こー
[Onomoto] そろそろ自動切断でぷちんと行く時間だ
[fukanju] (^^;
[sf] 自己批判が(爆死)
[Onomoto] といふわけで落ちます〜〜
[Onomoto] ではまた〜〜
07:58:44 ! Onomoto (EOF From client)
[fukanju] ではまたー
[sf] うー
[sf] スケジュールたててものを造らないとな(ぐえ)
2000/01/20 08:00:00
[fukanju] スケジュール………(とーいめ)
[sf] なんつーかこー
[sf] 日々の対処、目先の対処に時間を食われて
[sf] 本質的なことをなにもできていないのではないかという
[sf] 危機感はあるのであった。
[fukanju] ぐぅ
[fukanju] 本質。
[fukanju] 本質って何だろう。
[sf] いままで確保できていたものを継続すること。これは重要なことなんだけど。
[sf] 現状ではジリ貧としか言えんよな。
[sf] そして、「本質的なさらなる飛躍」がなければ、ジリ貧は打破できない。
[sf] たんに、ちょっとした技術や人材や労力を投入するだけでは、目先の改善にしか繋がらないから。
[sf] 結局、疲労が増えるばかりで(なむなむ)
[fukanju] ふみ
[sf] 泥縄なのだ
[sf] ぐう
[fukanju] んー
[fukanju] どういったところを。
[fukanju] どう飛躍的に改善したいのだろうか?
[sf] まず、方向性についての共有が不明確である。つまりビジョンがない。
[sf] 次に作業の手順があいまいであり、文書化されていないから、新規参入しにくいうえに、作業手順の改善の余地そのものがない。
[fukanju] ふむ
[fukanju] ふーみ
[sf] 修正や変更の最新の状況を一覧できないから、車輪(作業手順の開発・ツールの開発・フォーマットの開発・問題点の認識と対処法の開発・ノウハウの文書化)の再発明がなんども繰り返されている。
[fukanju] うむ
[sf] 担当者や職責が不明確だから、なにかをしたいときに誰に問い合わせをすれば良いのかわからない。
[fukanju] んむ
[sf] もちろん問い合わせの手順もない。
[sf] 問い合わせに対する回答を共有の資産として蓄積する仕掛けもない。
[sf] 回答されていない問い合わせを認識する手段もない。
[fukanju] FAQの不在
[fukanju] ぐぅ
[sf] 作業についても。なにが未決でなにが止まっていて、誰の作業でどの程度止まっているのかわからない。
[sf] 止まっている部分の代貸処理の方法(たとえば一定期間で上位者の裁定で処理するとか)の不在。
[fukanju] んむ
[fukanju] てか。裁定、という作業が。
[fukanju] ちゃんと行われないのだな。
[sf] そもそも、内のな。
[sf] んむ
[sf] それはあたりまえでさ。
[sf] 権限そのものが明確になっていないから。
[fukanju] ちっちゃい、霙の街とか、終末の住人だと。
[fukanju] そこの権限者はわたしとかソードさんであって。
[fukanju] シンプルなのだ。
[sf] んむ
[fukanju] 狭間では、最高権限者は御大なのですが。大きすぎて、実質裁定権限が機能してない。
[sf] なにが進行していて、なにが止まっていて、なにが計画されているのか。
[sf] それを把握できないからね。
[fukanju] って所があるのかな。
[fukanju] うぃ。
[sf] # もっとも、これは終末の住人でも既にそうかも知れんが
[fukanju] 終末の住人は、ソードさんが感知しないことはなかったことだし(爆)
[sf] あはは
[fukanju] 霙の街についても同様ですにゃり(苦笑)
[fukanju] 世界設定者権限〜〜〜〜
[fukanju] ぐぅ。
[fukanju] 実際問題。
[fukanju] なにをどうすればいいのだろう?
[fukanju] #建設的に考えると。
[sf] 現在の手順をすべて書き出して
[sf] みるのが最初に必要なんだろうね。
[sf] 暗黙の手順を、暗黙でなくする。
[sf] 隠れているものをすべて引っ張り出す。
[sf] 目に見えていなければ整理できないし。整理されていなければ改善できない。
[fukanju] 狭間06エピソード制作は、そもそもの始まりからなし崩しだったからなー(とーいめ)
[sf] んむ
[fukanju] まず。
[fukanju] 企画単位に分割するのかな。
[sf] まあ逆にいえばね。固定的な手順を順守するだけでは、時代の変化や参加者の増大・変化などには追従できないからね。
[fukanju] >手順
[sf] トップダウンに分類するには、やっていることが多すぎるかも知れない。
[fukanju] 1.一人エピソード(小説)作成
[fukanju] 2.二〜三人参加エピソード作成
[fukanju] 3.多人数参加エピソード作成
[fukanju] この三つでも手順が結構違う。
[sf] んむ
[fukanju] あとは、
[fukanju] 4.あなたならどうするによる小エピソード作成
[fukanju] 5.キャラクターメイキング
[fukanju] 6.キャラクターメイキングに伴う設定作成
[fukanju] 7.エピソード作成に伴う設定作成
[fukanju] 8.整理作業による設定作成
[fukanju] かな?
[sf] セッションに伴うものもあるし
[fukanju] 9.セッション開催
[sf] キャラチャットとか
[fukanju] 10.セッションに伴う設定作成
[sf] たんなる冗談や日常会話からの設定の組み上げもある
[fukanju] 11.その他単発的な設定作成
[sf] 疑問点にたいする問い合わせからの設定作成・修正・増補もある
[fukanju] とすればいいかな?
[fukanju] 12.キャラチャットと、ログのまとめ公開
[fukanju] ………まー、とりあえず。
[fukanju] 完全に網羅できなくとも。
[fukanju] このぐらいのパターンについて、手順を明確化してみる。
[fukanju] と、随分判りやすいと思う。
[sf] んー
[sf] この分類だと重複する部分が多すぎて整理しにくいような気がする。
[fukanju] んー。
[fukanju] 分類ではなくて。
[fukanju] パターンだから。
[sf] やってることのリストとゆーか
[sf] 作業実体のパターンだよね
[fukanju] 重複しててもおっけーだとおもう。
[fukanju] 要は、作業実体と、作業内容と、作業に伴う担当者と権限と手順、が、明確化されている文書作成には。
[fukanju] なにをしているかを認識して、その文書を見ればいいだけだから。
[fukanju] >マニュアル化
[sf] んみ
[fukanju] #ちと、脳があまりちゃんと動いてないので日本語が変(汗)
[fukanju] うーん
[fukanju] このあたりを、ざっとまとめて。
[fukanju] きちりと掲載する、というのがよいかなと思いますが。
[fukanju] >とりあえずすること
[sf] んみ
[fukanju] てなところで
[fukanju] 授業〜〜〜
[sf] あいあい
[fukanju] 寝不足の頭で精神分裂病の講義を聴きながら居眠りしてこよう(ぉぃ
[fukanju] では
08:54:34 fukanju -> fukaJugyo
[sf] (;^^)
2000/01/20 09:00:00
09:02:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 管理運営システムの定式化とソフトウェア支援か。
[sf] うまくやれば商売のタネだ。
2000/01/20 10:00:00
2000/01/20 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 1631発言切り出し。
2000/01/20 11:00:00
11:31:29 + sf_(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
11:31:41 ! sf (Leaving..)
11:33:18 sf_ -> sf
11:33:41 sf -> sf_
11:34:07 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
11:34:08 + LuriAway2(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
11:34:08 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
11:34:08 + fukaJugyo(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe with +o
11:34:08 + hari2(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
11:34:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
11:34:09 + sf_(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
11:38:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/01/20 12:00:00
12:24:10 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまー
[sf] おかえりー
[fukanju] うみ
[fukanju] ………今日の分裂病の講義なんかも、医学ノートねたになるのぉ。
[fukanju] 分裂病の有病率と治癒率とか。
[fukanju] 好発年齢とかは普遍だしのぉ。
[sf] ふむふむ
[fukanju] 基本的に1%の発病率なのだ。
[fukanju] >分裂病
[fukanju] で、男女差、民族差などは現在検知されていない。
[fukanju] あとは、1/3ぐらいの症例は、自然に良くなるのだな。
[sf] ふむ
[fukanju] 自然寛解率はずっと高いのであった。まる。
[fukanju] >世間で思われているより
[fukanju] あとは、分裂病の本体は、実は自然寛解する方向に動くはずなのが、憎悪因子により悪化の転帰を辿るのではないか、という見方とか。
[sf] ふむふむ
[fukanju] 日本では、分裂病患者を病院内に収容する方向の行政指導が、高度成長期に強力に行われたため、
[fukanju] 健常者の身の回りの分裂病患者が減り、偏見を助長する傾向が強い、とかねー
[fukanju] ローマ法と分裂病の関係とか。
[fukanju] いろいろと。ネタになりそうなものがあったのぉ。
[sf] なるほどー
[fukanju] 分裂病の遺伝関与率は、ほぼ糖尿病と一緒である。>多因子遺伝
[fukanju] とかもあるかな。
2000/01/20 13:00:00
[sf] ふむ
[fukanju] 環境素因も大きいのだ。
13:31:45 sf -> sf_away
2000/01/20 14:00:00
14:09:35 sf_away -> sf
[fukanju] おかー
[sf] ぱくぱく
[sf] きょうは寒いなぁ
[sf] と思ったに、雪が降ったのか(爆)
[fukanju] うむ
[fukanju] ソファーでねてても寒くて(^^;
2000/01/20 15:00:00
[fukanju] ログを三本ほど流した。
[fukanju] パーフェクトパリティー教団………こういう愚かなネタはどこかで使いたいなぁ(ぉ
[sf] LGだと大々的に利用できる(爆)
[fukanju] をを
[fukanju] その手があったか(^^;
15:57:29 + toyolili(~toyolili@osakakita1-86.teleway.ne.jp) to #kataribe
[toyolili] ぐあーっ
[fukanju] おはなり
[toyolili] ういっ
[toyolili] アルファモバイル駆逐に成功
[fukanju] ほぉ
[toyolili] もうこれでぷちぷち切れないぜ
[fukanju] っと、telewayでしな
[toyolili] うん
[toyolili] PTE経由でNEWEBよん
[fukanju] なるほそ(笑)
[toyolili] 家帰ってIDとパス調べてきた(縛)
[fukanju] それだと、 64kb出るんでしたっけ(笑)
[fukanju] ぷちぷちぷちぷち切れますからのぉ>アルファモバイル98
[toyolili] でるよん
2000/01/20 16:00:00
[toyolili] はやいよん(W
[fukanju] めでたひ(笑)
[toyolili] ういうい
[toyolili] とめでたくなったところで落ち(W
[toyolili] なにしにきたんだ(爆)
[fukanju] (^^;
[fukanju] めでたさ報告ですな(ぉぃ
[fukanju] ではー
[toyolili] ai-
[fukanju] ランチボックス平田さん
[fukanju] …………どこからこの単語が脳の中に飛び込んできたのだろうか。やはりでんぱかもしれない。
16:40:35 + ko_iti(kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] こなゆき
[fukanju] こなゆき?
[fukanju] そっちは降ってますか
[ko_iti] ちょとだけ
[fukanju] ふみゅふみゅ
[fukanju] 寒いけど、雪の気配はないなぁ(^^;>京都
[ko_iti] 京都の雪は風情があっていいな
[fukanju] 白く染まった比叡山
[fukanju] とか。
[ko_iti] こっちの雪、汚いだけだもん
[fukanju] 淡雪の積もった詩仙堂
[fukanju] とか。
[fukanju] いうと綺麗だが(爆)
[fukanju] こっちも、さくさく溶けるからそんなに綺麗でもないぞ(^^;
[ko_iti] 雨交じりの雪で、泥と凍結防止剤にまみれた道路はすげー汚いぞ
[fukanju] うむ
[fukanju] それはこちらも同じくだ(^^;
[ko_iti] ...平田さんが翡翠んを新潟に拉致している...
[fukanju] うむ
[fukanju] 中古車をうっぱらって、密輸拳銃を入手しようツアーらしい。
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 重武装になって帰ってくるにちがいない
[fukanju] 重武装平田さん………
[fukanju] ま。いっか(ぉぃ
[ko_iti] しらん間に狭間06らぶらぶ補完委員会とかできてるな
[fukanju] らしいぞ。
[fukanju] 神の愛?(ぉ >来栖しゃん
[fukanju] ………神の愛の鉄槌か………>十字架
[ko_iti] あれは万人に与えられる物だから、恋愛と言う観点から見れば不道徳だ>神の愛
[fukanju] ふむ
[fukanju] 博愛と、恋愛の違いだの。
[fukanju] 神の愛は博愛だが、恋愛は相手を一人にするべきものだからのぉ。
[ko_iti] そうそう
[ko_iti] 恋愛に於いては博愛主義は悪徳だ
[fukanju] うむ
[fukanju] 不誠実だ。
[fukanju] 友愛、博愛、人類愛、とはそこが違うのだな。
[fukanju] …………恋愛における博愛って………博愛とは呼びたくないな(爆)
[ko_iti] ただの節操無しだ
[fukanju] うむ
[fukanju] 詐欺師ともいう。
2000/01/20 17:00:00
[ko_iti] しかし、楽しい騒ぎに限ってなぜわたしはいないのだろう>ML読んでる
[fukanju] (^^;
[sf] 博愛の義務と恋愛の衝動のあいだで苦悩するんだ
[fukanju] うむ
[fukanju] 葛藤源ですな。
[fukanju] まぁ、そこでどう解決法を見いだすかで、キャラが立つ。
[sf] スニーカー文庫に天使がSWATやってる話があるんだが、あれがそんな感じのシーンもあった。あまり比率としては多くないが。
[fukanju] ふむ
[ko_iti] そんなのあったのか
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=99027605
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=99055252
[fukanju] をを、これか(^^;
[sf] それそれ
[fukanju] 見かけた記憶はある(爆)
[fukanju] 金が無くて買えなかった(滅)
[sf] http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/199907/918.html
[sf] http://www.kadokawa.co.jp/bunko/contents/200001/1570.html
[sf] のほーがいーか
[sf] 構成として危機の原因が後の危機の解決の手段として使われるとゆー構造になっていて。
[fukanju] ふむ
[sf] わりと、まっとうとゆーか。小説らしい組み立てになってるのかも知れない(おい)
[ko_iti] ふみ
[fukanju] (^^;
[sf] 細かい技術とか、いろいろと難点はあるけど、その部分だけでも、今後が楽しみかも知れない。
[sf] とか思わんでもない
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 参考資料として探してみよう
[sf] 長編小説、ずるずると引きずり回し型アクションになってしまいがちだからねぇ。
[fukanju] ふむふむ
[sf] ☆☆☆くらい狭間かも知れない。派手なところと、他界が天界しかなくて対立構造や能力体系が単純なところが、狭間と違う(おい)
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] うー。買いたい本が増えるのぉ(ぐぅむ
[fukanju] 天使か……
[fukanju] まともに天使ネタには取り組んだことがなかったのぉ。
[sf] ……まー、ふつーは。(;^^)
[fukanju] (めもめも)
[fukanju] 真面目に取り組もうとすると調べる資料がわさわさと出て来そうだし(爆)
[ko_iti] わさわさ
[sf] ライトノベルは真面目に調べないのがコツかも知れない(爆)
[fukanju] あ、それは言える。
[fukanju] てか。
[fukanju] 真面目に調べて、その調べた部分の、99%を捨てる(爆)
[ko_iti] よくあることだ
[fukanju] んむ
[fukanju] ぐぅ。霙の街用の資料の、九州版マップル買ってこないとなー(ぐぅ
[ko_iti] 福岡と佐賀はうちにあるぞ
[ko_iti] つーかふかにゃ、自転車で来る気か?
[sf] しかしまー。どーせ我々が見ると大半の小説にはあらが見えるんだから、荒は気にしないほうが良いのかも知れない(謎)
[ko_iti] それでは人生の楽しみが無くなってしまう
[fukanju] んむ。
[fukanju] てか。あらの部分はそういう世界観でそういう設定なんだ。完。
[fukanju] で、他の部分を楽しもうなり。
[sf] 文章技巧や構成技術なんかについても、あまり気にしないのが吉なのだ(きゅう)
[sf] さてと。そろそろ銀行に行って来よう。
[fukanju] 窓口はもう閉まっているような(^^;
[fukanju] いってらっしゃーい
[sf] ATMの手数料はかからないからいーのだ
[sf] 手元残金は三桁だ
17:30:54 sf -> sf_away
[ko_iti] そんなひとばっか
[fukanju] いってらー
[ko_iti] おちます
[fukanju] ほいなり
[fukanju] ではなりー
17:34:01 ! ko_iti (来栖:「……浄化せよ」)
[fukanju] ふみ
[fukanju] 天使。天の遣いなるもの。
[fukanju] キリスト教でなくってもいいしねー
[fukanju] とか考えると。
[fukanju] 結構お気楽に使えるかもしれない。
[fukanju] 天。
[fukanju] 神の使い。
[fukanju] 天使。巫女。祭司。神官。
[fukanju] 詩経。経典。
[fukanju] 救済と懲罰。
[fukanju] 天使禁猟区ってのもあったなー
[fukanju] 女の声:「これであなたも天使になるの。わたしと同じように…………」
[fukanju] と、声が響いて心臓に蒼い石が打ち込まれる。
[fukanju] とゆーシーンを一瞬思いついた。
[fukanju] 天使の交換神経幹
[fukanju] ドパミン過剰な天使。
2000/01/20 18:00:00
[fukanju] 人であり、天使であり、悪魔でもある存在。
[fukanju] 赤子。
[fukanju] 天使とカップラーメンとノートパソコン。
[fukanju] 来栖しゃんと、ラテンがカップラーメンを囲むのか(むぅ
[fukanju] 天使の味覚………
2000/01/20 19:00:00
19:10:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-254.interq.or.jp) to #kataribe
19:42:07 sf_away -> sf
[BallMk-2] ちあ
[sf] ただいま
[BallMk-2] はにゃ
[sf] にゅむー
[sf] さっさと日報書いて寝たい(ぐー)
[BallMk-2] なんか、あっちこっちで寝たがってる人がいるなぁ(笑)
2000/01/20 20:00:00
20:00:13 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんは〜☆
[BallMk-2] ばわ
[sf] こんばんわ
[fukanju] こばわー
[BallMk-2] んーむ、私は、睡眠不足を解消して、気力十分さ〜〜
[Lurimu] 睡眠不足……解消されることなんてあるんだろーか(反語)
[Lurimu] >おひっ
[BallMk-2] 簡単さー
[fukanju] 睡眠不足………。
[BallMk-2] 何も考えず、寝ればいいだけ(おい)
[fukanju] 明日の午後の実習が終わったら寝よー
[BallMk-2] みゅー
[Lurimu] ……メール、47通もたまっているって何事だ……(苦笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 捨てればいい(おい)
[Lurimu] おーい……
[fukanju] (^^;
20:09:03 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
[BallMk-2] ばわ
[Lurimu] ばんは〜
[fukanju] わ
[AL] ふう、久々に人がいる時間にアクセスしたぜ(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] あははは
[sf] 47通って、「も」なのか……。
[Lurimu] うん(きっぱり)>47
[fukanju] 御大にとっては、「しか」ですな(^^;
[BallMk-2] まーねー
[sf] んむ
[BallMk-2] 一日数百通のメール扱ってる人だから(笑)
[AL] あはは
[AL] 私だと、一日10通以上有るとやむ時間がない(爆)
[AL] 読む時間が
[BallMk-2] 一日10通以上のメールは管轄外(おい)
[fukanju] 一日………150通ぐらいしか読んでないかな。
[fukanju] 御大に比べると、まだ少ない。
[BallMk-2] んむ、ふかにゃにとっては、150通は「しか」なのだ(笑)
[AL] そんなに読む暇ナッシング
[AL] 読み飛ばしまくり
[sf] まあ、毎日150通書いている、とかよりはマシだろー(おい)
[sf] # パソ通じだいの最盛期だと、それくらいは書いてたよなぁ(ぐあ)
[fukanju] 150通書く………
[AL] わたしにはできん
[fukanju] それは、他のことをなんもしないということでなら可能か(ぉぃ
[sf] ざぶざふ
[BallMk-2] いやーん、そんなに書きたくない〜〜>150通
[sf] まー
[sf] 今はチャットがあるからな
[Lurimu] おちます〜
[sf] さらばー
[AL] ではー
20:24:41 Lurimu -> LuriAway
[fukanju] ではー
[fukanju] 仮眠します〜〜
[fukanju] ぐぅ
[sf] おやすみー
[sf] 明日こそは
[sf] ちゃんと自宅にかえって
[sf] 飯を食うんだよ〜
[BallMk-2] 仮眠じゃなくて、ちゃんと寝れないの?(苦笑)
20:29:10 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] 明日の朝10時に試験なのだ。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なら、明日の9時まで、じっくり寝れば(w
[fukaSleep] そして、試験勉強は終わってないのだっ
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] がそばれー
[fukaSleep] というわけで、仮眠して、起きて、勉強の続きをしないとらなんので。
[fukaSleep] おやすみです
[BallMk-2] んむんむ、なら、がんばれー
[BallMk-2] おやすー
[sf] よしよし
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] MLの圧縮過去ログを掲載して語り部総本部の更新もすませた。
[BallMk-2] ををー(ぱちぱちぱち)
[AL] ほむ
[AL] おちる
[AL] ではー
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] ではー
20:41:41 ! AL (CHOCOA)
[BallMk-2] そろそろ落ち
[BallMk-2] では
[sf] であ
2000/01/20 21:00:00
21:39:41 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ERwork] すみません、御大
[sf] にゃゅ
[ERwork] ちょっと、語り部一行ログのことでご相談が(汗)
[sf] ほい
[ERwork] いあ、一応、ごんべさんから貰ったんですが、これがもー大量で(爆)
[sf] (;^^)
[ERwork] ので、ここ、IRCよりも、
[ERwork] 「ネタ的に拾えるもののみ」みたいに
[ERwork] しぼっていいですか?
[ERwork] #まー、最低限、的に(汗)
[sf] ふみ
[sf] まあIRCもけっこー削ってるけど。
[ERwork] ふみゅ。
[ERwork] 結構、語り部に関係無い連絡も飛び交っているので(苦笑)
[ERwork] 己も多分、今週末で、余力が尽きるので(汗)
[ERwork] まあ、それまでに、出来る範囲から、ネタだけでも掘り出したいな、と
[ERwork] ……そんなんで、いいでしょうか?(汗)
[sf] あい
[ERwork] 有難うございます(礼っ)
[ERwork] 多分、さっき流したIRCの中で言うならば、
[ERwork] ラストのみんなの吠える風景については、流さない、
[ERwork] 程度に斬ってゆくと思いますので。
[ERwork] (ざくざく)
[ERwork] というわけで、業務連絡でした。
[sf] ぐに
[ERwork] (ううしかし)
[ERwork] IRCログをまとめると、EPが書けない(ばく)
[sf] あはははは(;^^)
[ERwork] #時間的な問題として(^^;;
[ERwork] ふみゅ、
[ERwork] まあ、今週末までなので、ちょっとどの程度、お役に立てるか怪しいですが、
[ERwork] とりあえず、出来る事は、します。
[ERwork] ではでは(^^;;
21:47:09 - ERwork from #kataribe (ERwork)
2000/01/20 22:00:00
22:02:21 fukaSleep -> fukaStudy
[fukaStudy] うう。背中の筋肉が凝りすぎて手、一時間半しか眠ってないのに目が醒める……(汗)
[fukaStudy] まー、一単位寝たし。
[fukaStudy] もう一回眠気に負けるまで戦うかっ………(ふぁいっ
[sf] ぐー
22:20:33 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
22:22:37 + soutou_vp(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou_vp] はいる
[sf] はいった
[soutou_vp] さすがに人がいませんな(w
[sf] ですな
[fukaStudy] んむおりませぬ
22:26:48 soutou_vp -> soutou
[soutou] くくく
[sf] きゃはははは
[soutou] 本日0時からテレホ入り(w
[sf] おめでとー
[soutou] 今月の請求書が恐ろしい(w
[sf] 日報もできたし。あとは寝るだけだ(爆)
[soutou] 寝るのか(w
[sf] 眠くてね〜
[soutou] まあ、健康第一だし
[sf] 昨日は11時ごろに寝たからね
[sf] 午前の(くくく)
[soutou] ううむ・
[sf] ぎゃおーん
[fukaStudy] けんこーだいいちー
[soutou] 私も酒をひかえよう
[sf] がおー
[sf] うう
[soutou] ぬ?
[sf] 眠いが、腹も減ったかも知れん
[soutou] そんな曖昧な(w
22:45:30 + Kakeru(MyNick@160.29.3.14) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ほんばんわ
[soutou] 君がはっきりしないから、平田はバレットライフルで狙われたぞ。(w
[Kakeru] なんのはなしじゃい
[soutou] AKMもへし折られたし(w
[Kakeru] 文句は前野くんに言ってくれ
[soutou] まあそうか(w
[soutou] しかし。今日は人いないね
[Kakeru] まだテレホ前だ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[soutou] やめれ
[soutou] SS−って言ってもいいのか(w
[Kakeru] うぐぅ
22:53:32 + yuuri(~YUURI14@ABD0BBBA.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] ゆりー
[Kakeru] ゆりー
[Kakeru] ゆりー
[soutou] こんばんわ
[yuuri] ばんわ
22:54:39 yuuri -> yuriwork
[fukaStudy] ばんわ
2000/01/20 23:00:00
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] ふかめし
23:03:03 + toyolili(toyolili@osakakita1-41.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 話題は己で拾うものナリ
23:03:08 + so_do(~so_do@dmax000-pool054.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] がう
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 話題……
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ……ぼけつほるのはやめよう
[yuriwork] ばwくぁですう
23:04:31 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[yuriwork] ばわです
[soutou] 積極性を欠く。減点。
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ほんばんわ
23:05:03 + Onomoto(~ask@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Onomoto] くーっ
[soutou] 墓穴も立派な話題だ(w
[Onomoto] よー寝たっ
[Onomoto] ばんわ〜〜
[soutou] そうやって何度平田に墓穴を掘らせたことか(w
23:06:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] たまにはちがうひとにほってもらおう
[Kakeru] ほんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] 誰に掘ってもらおうかのう(w
23:07:16 + HISASI(~chocoausr@chfu0514.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] わ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[HISASI] 今日ははやいー☆
[Ryu_Note] にゅ
[Onomoto] ばんわ
[Ryu_Note] どうもさっしーがプロバイダーに繋げられない状況らしい……
[so_do] こんばんわ
[soutou] あれま
[fukaStudy] あら
[Kakeru] あらんぽー
[sf] The user(s) account is disabled.
[Ryu_Note] 接続してもエラーがでちゃってつながらないらしい
[sf] ユーザアカウントが止まってるみたいだよ
[toyolili] モデムが死んだんじゃない(爆)
[yuriwork] (^^;
[sf] MLにエラーメールが来ていた
[toyolili] 料金払ってないとか(縛)
[Ryu_Note] あらら
[Ryu_Note] 言っておこう
[fukaStudy] ごふっ>ユーザアカウント止まってる
[soutou] そうなんあか(w
[Kakeru] がふっ
[toyolili] プロバイダ夜逃げ(爆)
[Shin-ya] がび〜ん(w
[soutou] 夜逃げか(w
[sf] newebしせゃよ
[toyolili] おれと同じか
[toyolili] じゃあ、夜逃げも倒産もしてないな
[soutou] おれといっそ
[soutou] さっしーはどこの人なんだろう
[soutou] 大津局はすくなくとも夜逃げしてない(w
[toyolili] 東京あたり
[toyolili] 大阪06もね>夜逃げ
[soutou] ていうか、KDDそんなに経営わるくないでしょう(w
[Ryu_Note] DDIと合併したしね
[toyolili] KDDI(W
[Ryu_Note] さっしーは東京の人
[soutou] やっぱ金払ってないのか(w
[fukaStudy] 親が止めたとか(^^;;;
[soutou] がーん
[yuriwork] ひえ(^^;
[toyolili] なんじゃないかなあ
[toyolili] IDとおってパスで蹴られるなら
[Shin-ya] まあ、口座引落できなくて、請求書来てたの気づかなかったとか(笑)<それはお前だ
[sf] 払いわすれは良くあることだが。
[soutou] そんなに親厳しいのか
[toyolili] とまってるね
[toyolili] よくあるよくある
[Shin-ya] あるある(^^;
23:14:33 + LuriAway0(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 普通は自動引き落としだよう
[Ryu_Note] 東京の高校生組の親は皆厳しいぞな
23:14:58 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ううむ
[Onomoto] 大変にゅ
[fukaStudy] さし君の親がきびしいという話はあまり聞いてないけどね(苦笑)
[Ryu_Note] そだね
[toyolili] あまり厳しくなさそうだ(推測)
[Ryu_Note] さっしーのは厳しいって聞かないね
[HISASI] うみ
[soutou] ただの払い忘れか(w
[Shin-ya] だめじゃん(^^;
[toyolili] 誰が悪いんだろうね(W>払い忘れ
[sf] まあ、ちょうど〆日だしね
[HISASI] うむ、よくある(笑)
[Onomoto] ISPと電話代の払い忘れだけは忘れちゃ駄目だぁぁぁ
[sf] いあ、それよりもクレジットカードを優先しよう(爆)
[soutou] 全部自動引き落としで安心
[Onomoto] む、日本語ちょっとおかしいな
[Onomoto] 払うのだけは、だな
[sf] きちんと引き落とし日には借金をして入れておくのだ
[Shin-ya] 自動引落にしてるけど口座から全部金おろしてたの忘れてた私(爆)
[toyolili] だめやん(W
[sf] 良くあることだね(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[fukaStudy] どこの口座にも、手元にも、借金の当てもなかったこともあったな(ぉ
[Ryu_Note] おいらはほとんどカード払いにしてるかな
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 寒い
[Onomoto] 明日は雪か
[fukaStudy] らしいねー
[Onomoto] がんばれ、明日はセガラリーだっ(笑)>shin
[Shin-ya] セッティングはばっちりだ(w
[hari2] お呼びにより只今降臨
23:27:08 + Danan(danan@hiro-073.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ、レカロシートより車高調買っておくべきだったと思ったはわし(w
23:27:20 + theta(~jbe00525@cs25523.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] わたし、だ(w
[Onomoto] 確かになー(^^;
[toyolili] 下すらないように気をつけれ
[HISASI] うむぅ……紫陽花って庭木になるっけ?(^^;)>ど忘れ
[Shin-ya] 去年でも擦ったからねえ(^^;
[fukaStudy] 庭木だねー
[hari2] うむ、庭木だ
[Onomoto] 実家の庭にはありますが>紫陽花
[fukaStudy] ………樹じゃないような気もする(爆)
[soutou] 庭木ですな
[HISASI] ふむ
[HISASI] よーしEPかこ(笑)
[HISASI] 紫陽花の下には死体がうまってるのだ(おいおい)
[fukaStudy] ………もしかして、死体?(^^;
[soutou] がーん
[soutou] 色が変わるんだよ(w
[fukaStudy] WPですか(納得)>おい
[HISASI] まーそこいらへんはてけとう(笑)
[soutou] 平田の死体が……(w
[soutou] 鉄分が多いので白い花が咲きます(w
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] 平田の母親の死体が………(ぉ
[soutou] がーん
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 犯人平田だしのう(w
23:33:11 Shin-ya -> Shin-tel
[sf] あじさいはいっぱいあるな、うちにも。
[sf] 梅雨時にはカタツムリの格好の住みかに(爆)
[hari2] まー、死体じゃないかもしれないけど
[fukaStudy] 色が変わった紫陽花が、ftさんの家の庭に………
[soutou] 無道邸の紫陽花に気をつけよう(w
[hari2] 既に、土か灰でしょう
23:35:48 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] あさです
23:36:02 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] こんばんは〜☆
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こばわ〜〜
[toyolili] ばんわ
[yuriwork] はろ
[Onomoto] ばわ
[ko_iti] うそだ
[ko_iti] 岩手と佐賀には時差があるらしい
[ko_iti] こっちはよるです
[hari2] 無道邸には、人を殺して埋めたところなんか無いよ
[soutou] いつの間に日本は領土を拡大していたのだろう
[Ryu_Note] (^^;
[fukaStudy] 魔物を殺して………
[soutou] いずれ、平田が埋まる(w
[ko_iti] いや、いつの間にか岩手盛岡が領土を拡張していたらしい
[Kakeru] 人は殺してないけど……
[soutou] そうか、やるな岩手県(w
[Kakeru] ふっ
[hari2] 埋めるなんて非効率な
[soutou] まさかエサに?
[fukaStudy] ちゃんと、骨の髄までスキャンして、料理して食べちゃった?
[Kakeru] ざいりょうひがうくんだな
[soutou] 無道邸で焼肉ぱーてーがあったら注意だ(w
[Ryu_Note] ぐは
[hari2] そんなことしないって(^^;;
[soutou] なんか硬いものがあるなぁと思って出してみたら
[fukaStudy] 良いお肉が入って処理しきれないので………とか言うお誘いには注意しないとならないのか(ふむ
[soutou] 鉄十字勲章だったとか(w
[hari2] 食べもしない!
[soutou] 平田はあんまり鍛えてないから霜降りだよ(w
[Ryu_Note] 翡翠:「(かぷっ)……まず」<平田の首筋を噛んでる(爆)
[hari2] 鍛えてない霜降りなんて嫌だ
23:44:32 so_do -> so_do_slp
[soutou] 平田:「ななな、なにをするんだ、突然。」
[HISASI] じゃあ鍛えてから食すのか(おいおい)
[hari2] 前野:(パシャッ)
[soutou] ああ、フォーカスされちゃった(w
[Ryu_Note] 翡翠:「吸血鬼かと思ったか?くくく」
[hari2] 前野:「首筋をかまれるハンター‥‥と」
23:46:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わ
[Ten-Rou] ばわです
[Onomoto] にゃ
[hari2] 前野:「東京支部の住所はどこだったかな‥(パラパラ)」
[soutou] 平田:「……ううう。」
[soutou] 平田:「思えば、短い人生だった……」
[hari2] 前野:「冗談だよ。ほら、フィルムも入ってない(笑)」
[hari2] 前野:「なかなか、笑えるブラックジョークは難しいなぁ」
23:47:57 ! theta (お休みなさい)
[Ryu_Note] 翡翠:「ぎゃははは」
[soutou] 平田:「………しゃれにならないよ。(脱力)」
[soutou] こないだから弱み握られまくり(w
[hari2] 前野:「まぁ、気楽に行こうや。ピリピリしても始まらない」
[soutou] ひょっとして、いい玩具?(w
[hari2] #なんか、どっかの隠れ家で話してるような情景が浮かんできた(爆)
[soutou] 平田:「誰のせいでピリピリしてると思っているのだ!」
[hari2] 前野が、上の台詞と共にぼろいソファにどっかと腰を下ろして
[hari2] 前野:「だから、ほんの冗談ですって(笑)」
[soutou] 平田:「……次はお前を殺して、俺も死ぬぞ。翡翠もだ!(目がマジ)」
[Onomoto] 八神:「ぶっそうだなぁ(笑)」
[ko_iti] 来栖:「前野さんの冗談はギャグだと思うな」
[Kakeru] かける:「ひゅー」
[ko_iti] 来栖:「平田さん。自ら命を絶つのは戒律で禁じられています」
[soutou] 平田:「神が許さなくても、ヲレの聖書が許す!
[soutou] たまには強気にでてみよう(w
[soutou] 3秒ともたんと見たが(w
[Ryu_Note] 翡翠:「だめじゃん(煙草すぱすぱ)」
[HISASI] フラナ:「しんじゃだめーってかいとこ」
[hari2] 前野:「むざむざ殺られる気はないんで、やめときましょうよ(苦笑)」
[HISASI] フラナ:「返り討ち?」
[Onomoto] 八神:「ついでに殺すのも駄目って書いとくか?(笑)」
[fukaStudy] 十戒に書いてあると思うが(^^;
[soutou] 平田:(今度からクレイモアをコートに仕込んでおこう……
[fukaStudy] >殺すべからず
[soutou] 基本中の基本ですからな。<殺すべからず
[Onomoto] わかりやすく赤の太マジックで(笑)
[ko_iti] 来栖:「それは最初から書いてるんだけど」
[HISASI] フラナ:「影もつけて、ピンクのマーカーで下線もひいとこう☆」
[HISASI] 話ながした(できたてー)
[soutou] 平田:「……貴様等も命がいらないらしいな。」
23:57:21 + Makoto(~jupiter@ppp457.t3.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] SE:じゃきっ
[soutou] こんばんわ
[Makoto] にゅ、こんばんわナリよ。
[Ryu_Note] にゅ
[HISASI] フラナ:「ねーほんとにほんものなの?」>銃
[soutou] 平田:「人誅ぅ〜!!」
[HISASI] フラナ:「銃口ふさぐシーンってあるけど、ホントに暴発するのかなぁ?」
[soutou] SE:ぱららららららら
[soutou] <
[soutou] <エアガン(w
[HISASI] SE:ぺしぺしぺしぺし
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「おもちゃだし……」
[HISASI] フラナ:「いたいー(><)」
[hari2] 前野:「エアガンかぁ‥‥」
2000/01/21 00:00:00 end