語り部IRCログ #kataribe 2000-03-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-16をご活用くださいませ。

2000/03/16 00:00:00
[soutou] スパイのくせに戦いまくってる奴なのだろう
[soutou] つーか
[hari1] 壊し屋ぢゃん(w
[soutou] なんでスパイせにゃいかんのだろう?(w
[hari1] 破壊工作員・アド=ヒラッター
[hari1] なんとなく
[soutou] 銃器の専門家という肩書きに違いない(w
[hari1] 自作はしないのか?(w
[soutou] あるのを使うのだ(w
[soutou] せいぜいカスタムだな
[soutou] その点、前野はスパイ向きというかスパイ大作戦向きだ
[hari1] うきゅ?
[soutou] ハッキングに変装になんでもござれですがな
[soutou] テレビシリーズでいえば、黒人の人のキャラですな
[hari1] でも、ウィットとセンスにかけるぞ
[soutou] そっち担当の人に、変装を施すのだ(w
[hari1] 前野:「じゃ、平田さん。いきますよ(ポキポキ)」<指ならしてる
[soutou] ウィットとセンスは皆無だぞ(w
[soutou] 平田:「なぜ指をならす?(汗)」
[hari1] 前野:「恐くないですから、安心してください」
[hari1] #顔に手のひら近づけるからさ〜(w
[soutou] 平田:「こっちは怖い」
[hari1] 前野:「優しくそっと触れた方が良いですか?」
[hari1] #わしはやだぞ(w
[soutou] 平田:「そういう問題ではないと思う」
[Kakeru] かける:「やまなしおちなしいみなし……」
[soutou] #どっちも嫌だ
[soutou] つーか
[soutou] 何に変装させられるのだろう?(w
00:10:00 ! HISASI (No route to host)
[soutou] ネオナチの集会に潜入……素でOKか
00:11:59 + HISASI(~chocoa@cs1y342.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 敵のボスに変装……これが一番おおいパターンだな <スパイ大作戦
[soutou] おかー
[HISASI] みょ
[HISASI] さて
[Kakeru] かける:「きっとこのあと『いたいのはさいしょだけだよ』とかわけわからんこというにちがいない」(おい)
[Kakeru] こんばんにゃ
[HISASI] さくっ
[Kakeru] ばたっ
[hari1] ひさにゃー
[HISASI] うい?
[soutou] 先にツッコまれてしまった
[hari1] ふらなんが変装するとしたら
[hari1] なにになりたがるかな?
[HISASI] むー
[soutou] SS服は着せたのう(w
[HISASI] ぐらさん&すーつで黒服風(笑)
[hari1] 前野:「……本気?(苦笑)」
[soutou] ブルースブラザーズ2000?(w
[hari1] フラナくんだと
[hari1] 可愛くなりそうだ(w
[HISASI] フラナ:「前野さん二号〜」
[hari1] 前野:「う〜む……」
[Kakeru] かける:「前野君の二号さんかぁ」
[soutou] 平田:「……何も言うまい」
[soutou] 平田:「愚かな……学習の無い男だ」>かけるん
[HISASI] さて
[Kakeru] かける:「うぐぅ。そんなひとをにわとりみたいにいわないでよ」
[HISASI] ちっと話をかえてみる
[HISASI] 喫茶店の案だせー
[soutou] 喫茶『第三帝國』(ぉぃ
[fukaStudy] ジャズ喫茶
[Kakeru] ごす
[Kakeru] ねこみみ喫茶
[HISASI] ぺし
[Kakeru] うぐぅ
00:23:29 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] にょ
[soutou] どうせなら、ファミレス『SS』の方がええがのう(駄目過ぎ)
[Ten-Rou] ばわです
[Shin-ya] tyawa
[Shin-ya] ちゃわ
[HISASI] まー
[Kakeru] あいだを取ってメイド服
[HISASI] 珈琲処か紅茶処か
[soutou] 一行のあれで、特に問題ないとおもわれますが
[HISASI] それだけは決めとこ
[Kakeru] にほんちゃ☆ミ
[soutou] 紅茶派です(w
[fukaStudy] 珈琲どころがいいなー
[HISASI] 割れたなぁ
[fukaStudy] 美味しいアメリカンを入れてくれるところが〜〜〜
[HISASI] いっそ店長が珈琲派で娘が紅茶派にするとか…
[soutou] 別に珈琲処でも、紅茶が出るなら文句は言わない
[soutou] そんなに味にこだわらないから
[Kakeru] WP01がコーヒー屋なのでこうちゃがしょもう
[HISASI] あっしが紅茶派だったりするのだ(笑)
[HISASI] どっちでもおっけーだけど
[fukaStudy] ならば、紅茶でいいですー(笑)
[fukaStudy] 紅茶も好きだから(爆)
[HISASI] しかしキャラみるかぎり珈琲派がおおいんで
[fukaStudy] <節操無し
[HISASI] 珈琲もイケルところにしたほうがいいかなー?と
[fukaStudy] 店長が紅茶派で、娘が珈琲派だったり(爆)
[HISASI] こうして店長には娘がいるという設定案が可決(おい)
[hari1] 逆転してる(w
[hari1] ちなみに、わし、こーひー
[Shin-ya] 乗り遅れたけど、紅茶派(笑)
[fukaStudy] をを、決定(笑)>店長に娘
[Kakeru] おおっ
[Kakeru] どんなむすめ?
[soutou] 娘しかいないときに
[HISASI] ねこみみはしてないだろうね(笑)>娘
[soutou] 嫌な顔されつつも紅茶しか頼まないひらったーとかいう姿がふとうかんだ
[fukaStudy] あはは(^^;>ひらったー
[Kakeru] がーん
[soutou] 娘:「今日はモカのいい豆が入ってますよ」
[fukaStudy] 店長が60過ぎぐらいで。娘さんが30前ぐらいとか(笑)
[soutou] 平田:「紅茶(キッパリ)」
[HISASI] 喫茶店、メープルガーデン。店長のいれる紅茶とスパゲティ、娘がいれる珈琲と手作りケーキが食べれるという案はどうか?
[soutou] 了承
[hari1] ケーキか
[fukaStudy] おっけー
[HISASI] ……店長とかくと瑞鶴店長と間違えそうだねぇ(^^;)
[HISASI] あだ名みたいな呼び名ないかなぁ…
[fukaStudy] マスターと書こう
[fukaStudy] 英国老紳士風とか(笑)
[HISASI] サーとか
[HISASI] 提督とか
[HISASI] 艦長とか
[soutou] 英国は敵です(ぉぃ
[hari1] 業魔殿?
[soutou] がーん
[soutou] ヴィクトル(w
[soutou] よーそろーくわ(w
[HISASI] ……店長、白髪に髭に決定だな
[Ten-Rou] (^^;;;
00:35:27 sf -> sf_away
[fukaStudy] をを(笑)
[HISASI] 娘は……メアリか
[Kakeru] かべにみみあり
[soutou] おいおい(w
[Kakeru] わたしめありー
[soutou] 無駄無駄ぁ(がすがすっ)
00:37:17 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] せめてクロード・チアリとかにしろ(余計駄目)
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] ぐふぅ。
[HISASI] ふつーの日本人にしよう
[HISASI] >娘
[Ten-Rou] ばわです
[HISASI] わわ
[Ten-Rou] 誰かがバイトすれば?<喫茶店
[HISASI] バイト募集の張り紙をだそう
[soutou] 今バイトできそうなのは……高校生組?
[HISASI] ウェイター&ウェイトレス、および調理補助など、高校生可
[HISASI] 時給いくらにすっかね
[soutou] 650円
[fukaStudy] それは安いぞ(^^;
[hari1] 最低賃金って、いくらだっけ?
[soutou] コンビニではそんぐらいで働いた記憶がある
[fukaStudy] 750円ぐらいはだそう(^^; >時給
[fukaStudy] 地方によって違うのだな。>最低賃金
[HISASI] んーあっしがやってたコンビニバイトが720円だった
[HISASI] で、なぜかあとから入ったバイトは770円だった……(ぐぅ)
[Kakeru] ちーん
[hari1] わし、900
[Kakeru] いいな
[fukaStudy] わたしは850円だった。職種がデータ打ち込みなので参考にはならんと思うけど(^^;
[Kakeru] かけるんは710
[Kakeru] うぐぅ。低い
[soutou] いちばんボラれてる(w <己
[fukaStudy] 都市部は高いのだ。
[soutou] ふむ
[soutou] 一番田舎だったらしい(w
[fukaStudy] >時給の基準
00:42:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-027.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] 調理補佐とか皿洗いもやってもらって、800円にしよう>バイト
[PaLilith] こんばんは。
[HISASI] にょ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ぴあにんじんへようこそ
[Kakeru] こんばんわ
[HISASI] げし
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] こんばんわです〜
[soutou] あれはファミレスだろう(w
00:43:09 K_DASH -> K_D_DRNK
[K_D_DRNK] にゅー
[soutou] がーん
[soutou] 呑んでるらしい(w
[fukaStudy] をを、呑んでますな(笑)
[HISASI] おらーのめー
[hari1] 美味しいケーキかな?
[soutou] 今日はよっぱがおおい
[hari1] 味を盗みにいきたい
[HISASI] 美味しいであろう
[soutou] 営業妨害だ
[K_D_DRNK] ぎょっぎょっぎょ
[HISASI] 初老の店長と30前後の娘の二人
[soutou] なかなか出来あがってきましたのう
[PaLilith] 有線放送で流れるブルース
[soutou] 店の構えは?
[soutou] 英国風>
[soutou] もとい
[HISASI] だろーね
[soutou] 英国風?
[soutou] おー
[soutou] まともだ(ぉぃ
[HISASI] なぜか白髪でカイゼル髭な店長が出迎えるとか
[PaLilith] いかついてんちょー
[soutou] 海の男らしい(w
[soutou] 旧海軍なら、英国風もうなづけるか(ぉぃ
[HISASI] あだ名は提督(笑)
[PaLilith] キャプテン?
[soutou] 提督とキャプテンは結構違うなりよ(w
[PaLilith] ぐはー。
[PaLilith] 飲み終わり。
[soutou] えびす?
[soutou] じょると?
[K_D_DRNK] 飲み終ったら「ぷは〜☆」だよ(笑)
[PaLilith] 本体は下戸なのです。珈琲。
[PaLilith] 下戸といいつつアイスにブランデーを多量にかけるのは秘密。
[soutou] 風流だ
[HISASI] うみ
[HISASI] 何時の間にか元海軍になっている……>店長
[PaLilith] 80歳くらい?<店長
[Ten-Rou] Admiralらしいデシ<提督
[soutou] いあ、別に海軍じゃなくても(w
[HISASI] 面白いから決定(きぱし)
[fukaStudy] んー、年齢的に…………70を超えるね(^^;>元海軍
[soutou] #提督と呼ばれるには、将官でないとだめなのだ。准将からですな
[soutou] まー
[HISASI] 結構な歳になるね
[soutou] 階級にはこだわらんかったらいいのであ?(w
[soutou] 別に新兵で船のっただけでもいいかと(w
[HISASI] うむ
[HISASI] 雰囲気が提督ならよしというとこで(笑)
[HISASI] ……こうして店長は英国の軍にいて海軍に在籍していたという過去が創作された(ちゃらららっちゃちゃーん)
[PaLilith] 英国?
[soutou] イギリス人だったのか(w
[HISASI] いあ、たんに店が英国風だというだけ(^^;)
[HISASI] 採用
[HISASI] >イギリス人
[soutou] がーん
[soutou] 娘はハーフ>
[HISASI] でも日本語はぺらぺらでないと困る>主に書き手として
[hari1] イギリス人がスパゲティか
[PaLilith] 生クリーム抹茶スパゲティとか?
[HISASI] イタリア人の友人がいたんだろう
[soutou] キドニーパイも出れば、雰囲気もOKだ(w
[fukaStudy] 戦後、占領軍の一員として来て、日本人の娘さんと恋をして結婚して日本に居着いたのだ。
[HISASI] 採用ー
[soutou] おー
[Kakeru] そのまま捨ててったとか
[Kakeru] (おい)
[HISASI] ぺし
[soutou] マダムバタフライくわ(w
[fukaStudy] をーい(^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
00:59:59 Away-Tail -> Zzz-Tail
2000/03/16 01:00:00
[soutou] うぐ
[soutou] 英国人だったら
[soutou] 迂闊な格好で店にはいれんぞ(w
[HISASI] いい年だからへいきだろー
[soutou] いあ
[HISASI] ああ
[HISASI] あれか
[soutou] イギリス人は恨みを忘れないのだ
01:01:11 ! theta (No route to host)
[soutou] あれだ(w
[Ten-Rou] (^_^;)
[fukaStudy] 今は同じNATOな仲だし(違
[soutou] まー
[soutou] コートだけならわかるまい(w
[soutou] 妙な徽章をつけなきゃいいんだ
[HISASI] じゃあ、SS服ではいってきた平田さんと目があって……一瞬目つきが険しくなって、でもすぐ戻る……というのは?
[HISASI] 老兵はなんとやら
[soutou] もしそうでも
[soutou] 回れ右しちゃうぞ(w
[HISASI] うむぅ
[soutou] 日本人だから洒落になるのだ(w
[soutou] まー
[soutou] フル装備することはまず無いし
[Kakeru] 日本人だから洒落にならないという説が
[HISASI] まぁ、そこいらはオマケ要素
[soutou] 嫌なコート着てるなぁという程度で回避だ(ぉぃ
[HISASI] モノホンの軍服とかもってそうだねぇ…
[HISASI] というとこでまとめとく
[PaLilith] #財布の中に500円しか無い……
[Ten-Rou] #落ちまするです、お休みデシ
01:07:25 ! Ten-Rou (己の死と最も親しき友の死、汝はどちらを望む?)
[soutou] おやすみー
[HISASI] 店長……英国育ち、日本人と結婚、元海軍、70歳くらい、日本語ぺらっぺ、あだ名提督
[HISASI] おやっすー
[PaLilith] おやすみなさい。
[HISASI] どんな性格にしてみるかねぇ
[Kakeru] ねこみみ
[soutou] 真面目に考えよう
[HISASI] じゃあまんすうぷれっくす
[Kakeru] ごきっ
[Kakeru] まじめにかんがえているよぅ
01:10:11 sf_away -> sf
[soutou] おかー
[Onomo-AOK] 明日に架ける人間橋、ジャーマンスープレックスホールド(笑)
[HISASI] 店長の得意技にしよう>ジャーマンスープレックス
[PaLilith] かけるさん、橋になる?
[soutou] イギリス人なのにジャーマンスープレックス?(w
01:11:21 Onomo-AOK -> Onomoto
[HISASI] 店長像が崩れて行く…
[K_D_DRNK] ダメダメにゅ(笑)
[Onomoto] とりあえず一戦終了
[fukaStudy] ブリテンスープレックスと言って技をかけるのだ(ぉぃ
[K_D_DRNK] 勝ったにゅ(笑) > 三男
[soutou] 海軍なら
[Onomoto] 勝ったよ(笑)
[soutou] ボクシングとかのほうがよいかと
[sf] 70くらいだと
[sf] 第二次大戦のときには若者も良いところですな
[sf] つーか、従軍できるかな。
[sf] 計算して見んとわからんが
[soutou] どさくさ従軍(w
[sf] イギリス海軍出身なら
[sf] べつに第二次大戦にこだわる必要はないけど。
[HISASI] 海軍ならいいやー
[soutou] フォークランド紛争?(ぉぃ
[sf] 1982年か。
[fukaStudy] 親善航海とかまー。日本に立ち寄る機会はあるでしょーしな(笑)
[fukaStudy] >戦後なら
[soutou] それなら
[HISASI] うむ
[soutou] 本物の元提督もありうるね
[sf] まあ、技能値相応にしよー。
[HISASI] 無理に提督でなくてもね(^^;)
[Kakeru] ていとくー
[HISASI] 艦長もわるくないなー
[soutou] 提督は13じゃカバーでけませんか。やはり
[Kakeru] 提督の技能って 第○○艦隊:18?
[sf] まあ、離れて久しいから 昔のコネ:13 とかは可能か。
[Kakeru] 核つんでりゃ22級?(おい)
[soutou] だから
[soutou] 違うってば
[Kakeru] うーむ
[fukaStudy] 第二次大戦終戦後の進駐軍に居た新人少尉とかなら。
[sf] コネは使わないと離れる、あーんど時間がたつと死亡していくものなのであった
[soutou] 22なのは船で
[fukaStudy] そこで、軍を辞めてても不思議じゃないし。
[HISASI] 確かに(^^;)
[Kakeru] 昔持っていた秘密の核弾頭:13(ちょっと腐っている)
[sf] いま70だと、第二次大戦終結時点で15歳だぞ
[fukaStudy] をーい(^^;
[Kakeru] ラインハルトとよんでやろう(おい)
[fukaStudy] 78ぐらいでぎりぎりか(^^;
[fukaStudy] >少尉任官
[hari1] 孫にしないか?(w>喫茶店のコ
[HISASI] 口説く気くわ!!
[soutou] うわきだ
[sf] 前野くんだし(爆)
[soutou] フォークランド紛争で息子を失うとか(ぉぃ
[sf] 70のじーさまの孫なら、みかんちゃんの同級生以下あたりか
[hari1] ひでー(;_;)
[soutou] 息子はSASで、IRAとの抗争で死んだとか
[HISASI] 息子は外人部隊とか(よせ)
01:22:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おかー
[so_do_drk] こんばんわ
[BallMk-2] ぱわ
[HISASI] わわ
[HISASI] やはし娘にしておこう
[BallMk-2] むい
[HISASI] 安全のため
[soutou] NPCですからのう
[HISASI] うむ
[soutou] 安全(w
[fukaStudy] 娘さんには、貿易会社勤務の旦那が居るとか(笑)
[soutou] どんどん広がる溜まり場計画(w
[HISASI] さいようー
[BallMk-2] さいようなのか(笑)
[HISASI] まー設定かためて、余分なトコは削ってまとめるさ
[hari1] (笑)
[fukaStudy] うむうむ
[sf] まー
[sf] あれだ
[sf] 独立性が高すぎると
[sf] 関係つけづらくなるしね
[HISASI] 皆で使える溜まり場、がもくひょーだし
[fukaStudy] まー。風見アパートの大家さんぐらいの存在感でよいかと(笑)
[fukaStudy] >NPCとして作った
[HISASI] 設定とは細かに作っても、実際使ったり見たりするのは5分の一くらいに考えておけば丁度いいのだ<キャラ
01:28:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec52.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[fukaStudy] うみ。
[fukaStudy] おかるん
[HISASI] 設定をフルに使おーとすると無駄が多くなるし
[Kakeru] IRAの陰謀だ
[Kakeru] ただいま
[fukaStudy] んむ(^^;
[soutou] どっちかというと、SASよりIRAと親しいのかもしれぬ(ぉぃ <ひらったー
[hari1] いやん
[soutou] だってカトリックだもん(ぉぃ
[fukaStudy] をを、なるほど
[soutou] まー
[soutou] 神なんぞ信じてないけどな(w
[HISASI] あはは
01:34:13 K_D_DRNK -> K_D_TEL
01:34:26 Shin-ya -> Shin-tle
[soutou] クビになっても生きていられたらIRAに入ろう(ぉぃ
01:34:31 Shin-tle -> Shin-tel
[fukaStudy] (^^;
[HISASI] 娘……ハーフらしい、結婚してるだろー、40前後、ケーキ作り好き
[HISASI] くらいでまとめとこう
[Onomoto] さて、もー一戦
[soutou] なるほど
01:37:26 Onomoto -> Onomo-AOK
[soutou] いてらー
[HISASI] 欲しがりませんかつまではー
[soutou] なにがなんでもかぼちゃを作れ(戦時標語)
[HISASI] ふふふ、かぼちゃは好物サ!!
[soutou] これは、本当に戦時標語だったから笑える(w <日本
[Kakeru] かぼちゃは日本帝国の陰謀だよ
[soutou] かぼちゃが陰謀ってなんだよ(w
[PaLilith] かぼちゃに薬物を入れて(ぉ
[HISASI] みんなかぼちゃ人間になっていくのか?
[Kakeru] いんぼうだー
[PaLilith] 洗脳。
[PaLilith] 最強の人間兵器に改造とか
[soutou] アタックザキラートマトに対抗して
[soutou] アタックザキラーパンプキン
[PaLilith] そしてカボチャ料理は禁止になる
[soutou] 陰謀だ(w
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] 冬至にかぼちゃを食わさない気だな
[PaLilith] 通風がー
[soutou] そして風邪を引かせる気だ(非科学的)
[PaLilith] もとい、痛風
[Onomo-AOK] 再起動
01:46:49 ! Onomo-AOK (あー、ぼちぼち課題やらんとなぁ(T_T)
[HISASI] かぼちゃをよこせー(どんどんどん)
[soutou] かぼちゃ暴動だ(w
01:48:54 + Onomoto(~ask@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
01:48:54 Onomoto -> Onomo-AOK
[Ryujin] 落ちまする
[PaLilith] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
01:52:21 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
[K_D_TEL] こっちもおちるにょー
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[K_D_TEL] おやすみにょー
01:54:29 ! K_D_TEL (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
[HISASI] おやー
[soutou] ふむ
[soutou] 溜まり場化するには
[soutou] 他に何がいるのだろうか?
[fukaStudy] 溜まり場として常駐する人々(爆)
[Kakeru] ちーん
[HISASI] 数人引っ張り込んで
[HISASI] ニ三本EP書けば
[HISASI] 溜まり場と認識されるだろー
[HISASI] ……しょーがないからそれは書こう(^^;)
[soutou] べかり忘れ去られてしまうのだろうか(とーいめ)
[soutou] もとい
[soutou] べかりは
[HISASI] 忘れるというか
[HISASI] 今がどーなってっかわからないってのがあるんで(^^;)
[HISASI] とりあえず一時的な溜まり場をつくろーってことで
2000/03/16 02:00:00
[soutou] 閉店EP(w
[soutou] まあ
[HISASI] ベーカリーって店が狭間06のでっかい柱だったのは確かだけど
[soutou] 責任者不在だし
[HISASI] それだけが柱ってのはちと心細いもんもあろ(^^;)
[soutou] そーですな
[sf] まー
[sf] もともと不在同然のまま動いてたというのも事実だが
[fukaStudy] (^^;
[HISASI] うむ
[HISASI] というか……かなえさん騒動がどーなってんのかねぇ?というのが(^^;)
[soutou] 復縁するとかいうログがあったような…
[soutou] それ以降はしらない(w
[sf] あまり動かさなくなった後、おおきくいじろうとすると
[sf] 成功しませんな。みんな。
[sf] 初期ほどの活力無いからね
[fukaStudy] まー、ぼちぼち。
[sf] >観楠さんもそーだし、尊さんもそーだし
[sf] 中ぶらりんになったまま
[sf] 出てこれなくなっちまう
[HISASI] うちもそーだね(^^;)
[soutou] むずかしいのう
[soutou] ……ま、大きくいじることはあるまい(ぉぃ <己
[fukaStudy] (^^;
[HISASI] キャラにも勢いがあるからねー
[fukaStudy] さーて、がんばって、三角関係も(ごすっ
[Kakeru] なんかこー
[fukaStudy] <いじりかけて止まってる
[Kakeru] 活力に対して世界が多いとか
[Kakeru] 分散しているとか
[sf] んー
[Kakeru] そもそもMLに対する方向性が違うとか
[sf] 世界が多いというのではなくて
[sf] キャラが多いとかはあるかもな
[sf] あとねー
[sf] けっきょく
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 自分の中で決めたことを表現できないまま
[sf] になるというのがよくあるよね
[soutou] うぐぅ
[sf] わしもそーなりがちだらあれだけど
[Kakeru] ちーん
[sf] なむなむ
[Kakeru] かけるんもだ
[Kakeru] ちーん
[soutou] Amen
[fukaStudy] 思いに書くスピードが追い付かない(^^;
[HISASI] 適度に書く気と勢いが移って行くのだねぇ…>キャラ
[fukaStudy] まぁ。ぼちぼち。
[soutou] ぐむぅ
[HISASI] でも最近またフラナとか佐古田とか動かしてるんで……
[soutou] 寝ます
[HISASI] まーノリとかだねl
[HISASI] おやすー
[fukaStudy] うぃうぃ(笑)
[soutou] おやすみー
[fukaStudy] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaStudy] 動かせるときに、動かせる物を動かそう
[fukaStudy] そーやってれば。
[fukaStudy] てけとにEPもできるし(笑)
02:19:39 ! soutou (ぐ)
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] ひさ姉の分身はどこにいったのだろうか
[HISASI] 連日のざんぎょーでひいひい言ってるよ>それは本体
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 分身は?
[BallMk-2] ふむ
[HISASI] おしおとしつつも毎日の夕飯の献立に頭を悩ませているだろー>分身
[HISASI] …それも本体な気もするけどさ
[hari1] 前野は
[hari1] まー、日々を忙しくも楽しく暮らしているであろう
[hari1] 実際、本体の仕事もたのしかないわけじゃないしね
[hari1] 難点は、休みが無い事だが(w
[HISASI] うみ、設定もあるてーどできたきたんで
[HISASI] 寝るっす
02:26:18 ! HISASI (CHOCOA)
[fukaStudy] おやすみー
[hari1] 就寝
[PaLilith] 目が冴えて眠れません。
[PaLilith] 辞表でも書きますか(謎)
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaStudy] おやすみー
02:42:26 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
02:42:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-066.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょ
02:47:44 + K_DASH(~k_dash@ppp05-146.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょ
[fukaStudy] おかえりですー
[BallMk-2] にょにょ
[K_DASH] にょにょにょー
[K_DASH] ねむけがさめたにゅ(笑)
[fukaStudy] (^^;
[K_DASH] 今日休みだから夜更かししてもいいにゅ(笑)
[fukaStudy] をー
[Ryu_Note] をー
02:57:50 ! K_DASH (Connection reset by peer)
02:58:02 + K_DASH(~k_dash@ppp05-146.din.or.jp) to #kataribe
2000/03/16 03:00:00
[Kakeru] おちるにょ
03:01:12 ! Kakeru (ねこみみメイドはみかんじゅーすのゆめをみるか)
[fukaStudy] ぽんじゅーす
03:31:28 so_do_drk -> so_do_slp
03:36:34 ! Onomo-AOK (あー、ぼちぼち課題やらんとなぁ(T_T)
03:38:59 + Onomoto(~ask@PPP5.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おは
[BallMk-2] んぎゅー
[BallMk-2] って、自動か……
[BallMk-2] なむなむ
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] いえ、ゲームがくたばったので
[Onomoto] 再起動してきました
[Onomoto] 多分、戦局が一転していることでしょう(笑)
[BallMk-2] あれま(笑)
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] 前線の一方を俺が押さえていたため
[Onomoto] そこから一気に破綻していくと見た(笑)
03:43:54 BallMk-2 -> Ball_tonP
[Ryu_Note] (^^;
03:44:14 ! fukaStudy (EOF From client)
03:45:04 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
03:47:25 + wings(~wingsmail@tkyo5043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:47:28 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[wings] むう、人が居ない
[Ball_tonP] みゅっ
[Ball_tonP] おはよう
[wings] いえ、ずっと起きてるんです(滅)
03:49:23 fukaAway -> fukaStudy
[wings] 新コードの設定………一応できあがった、が
[wings] 流すか否か(悩)
[wings] もうちょっと練ろうかなあ(悩悩)
[Ball_tonP] んーむ
[fukaStudy] ぐぅ
[Ball_tonP] 流しちゃえ(w
[fukaStudy] 操作ミスでbot落とした(汗)
[wings] 重いぞー、9キロあるぞー(滅)
[fukaStudy] 流さないと始まらないですがな。
[wings] うみ………流そうっ!(決意)
[Ball_tonP] 9k……たいしたことないやん(爆)
[fukaStudy] んむ(^^;
[Ball_tonP] 私の小説なんて60k(w
[fukaStudy] 自分の小説の設定でも20kぐらい超えるし。
[fukaStudy] まぁ。
[Ball_tonP] みぃ
[Ryu_Note] むふっむふっ
[fukaStudy] さくさくと流さないと、そりゃ何もはじまらんのだから。
[fukaStudy] (ころころ
2000/03/16 04:00:00
[wings] 一時ファイル書き込みエラーとはなんぞや(汗)
[fukaStudy] ほえ?
[fukaStudy] システムドライブが満タンになってたりしない?(^^;
[wings] んー、空きが32キロ
[fukaStudy] まさに、temporaly fileへの書き込みが失敗したのであろー(なむなむ
[fukaStudy] をーい(^^;
[fukaStudy] >32kb
[Ryu_Note] それはスワップファイルが造れないために……Windowsが破綻するぞな(笑)
[fukaStudy] 空きが、1MBはない状態だと。
[fukaStudy] 色々と厳しいぞ(^^;
[wings] おや(汗)
[Ryu_Note] Winだと……100MBは空きがないと……すぐにシステムぶっこわれるぞ(^^;
[fukaStudy] まー、時々かいま見ているけど(汗)>空き容量0kbの世界
[Ball_tonP] あはははは
[fukaStudy] そーゆー時は慌てず騒がず再起動(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] no system files
[Ryu_Note] とか出たりして(爆)
[wings] そうか、だから最近よく凍るのか(滅)
[fukaStudy] ちーん
[fukaStudy] をーい(^^;
[Ryu_Note] 最近はHDDがいっぱいになることもないのぅ
[Ryu_Note] 使うアプリを厳選してるからなぁかなり(^^;
[Onomoto] とりあえず空きはたっぷりだ
[Ryu_Note] バイト先にはMaxtorの40GB*4なんてのがあるぞ(笑)
[wings] よし、115メガの空き確保(笑)
[Onomoto] まー、システムドライブにはほとんど物つっこまんから
[fukaStudy] 手元の空きは少ないが…………ネットワークの先には27GB(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] いつも十分に空きがある
[Ryu_Note] HDDなんて10GBあれば十分ですな〜
[Ball_tonP] んむ
[fukaStudy] 540MBでは絶対に足りない(ぉ
[wings] 流した〜
[fukaStudy] をー
[Ryu_Note] 540MB……Slackwareとか(爆)
[fukaStudy] いあ、テキストデータで溢れる(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[wings] むう、自分で書いといてなんだけど
[fukaStudy] >メールで150MB、IRCログで100MB
[wings] えらい見にくい(笑)
[Ryu_Note] そういや今日バイト関係でGIGAMOドライブ買ったけど、安くなったねぇ
[Ryu_Note] 53800円だよ〜
[fukaStudy] んー。
[fukaStudy] setextつかおー(^^; >うぃんちゃ
[wings] ふみゅ
[fukaStudy] 題名見出しの下に。
[fukaStudy] 題名
[fukaStudy] ====
[fukaStudy] と付けるだけなんだから〜〜(^^;
[Ryu_Note] setext……規格
[wings] 直してきます。
[Ryu_Note] Subject:
[Ryu_Note] でタイトルだったっけか
[fukaStudy] http://www.age.ne.jp/x/sf/SETEXT/SE_LAW.HTM
[fukaStudy] です〜〜
[fukaStudy] >sfさんによる解説
[fukaStudy] 大見出しの「=」、小見出しの「-」、文章の終了no。
[fukaStudy] 大見出しの「=」、小見出しの「-」、文章の終了の「$$」だけで、だいぶん見栄えが違う(^^;
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] AQUARIUS……懐かしい……
[fukaStudy] あとは、段落行頭を一字下げよう(^^; >日本語として
[fukaStudy] >うぃんちゃ
[wings] うい〜。
[fukaStudy] あとは、メールにするときに改行が変に挿入されているっぽいから。
[fukaStudy] もう少し、少な目の桁数で、揃えて改行すると良いかと。
[fukaStudy] >読みやすくするために
[Ball_tonP] うくー
[fukaStudy] ちなみに、段落行頭の一字下げは。半角空白を使うと、MLonWWWでは消えて見えるので。
[fukaStudy] 全角空白を使った方がよりよいでしょう。
[wings] うい………整形時間かかりそうだにょ
[fukaStudy] まー。最初に書くときから、気をつけていれば。
[fukaStudy] 次からはそんなにかからないはずですから〜〜
[Ryu_Note] 整形は……マクロとか使えばそれなりに楽に出来る……ハズ(笑)
[Ball_tonP] 半チャンしうりょう
[fukaStudy] うみうみ
[Ball_tonP] マクロ……使い切れない(汗)
[Ball_tonP] ちうか、使い方わからん
[Ball_tonP] <秀丸マクロ
[fukaStudy] 使えるものから適宜使いませふ(^^;
[Ryu_Note] (^^;
04:30:40 Ball_tonP -> BallMk-2
[fukaStudy] てかまー。正規表現と、それを使った置換だけで。
[fukaStudy] かなりのことは出来ちゃうから(^^;
[fukaStudy] わたしもほとんどマクロ使ってないかも(^^;
[BallMk-2] ふむ
[fukaStudy] あと、エディタで書くときのフォント指定を。
[fukaStudy] プロポーショナルフォントに指定しないようにしよう、というのも重要かも(^^;
[fukaStudy] >桁数がわかりにくい
[Ryu_Note] うみ、手作業のテキスト編集はわりと好き(笑)
[fukaStudy] んむ(笑)
[fukaStudy] プロポーショナルフォント以外を使うのをお薦めするのには、もう一つ訳があって。
[fukaStudy] 記号とかの全角半角の区別が付きやすいと言う。
[fukaStudy] 規約とかで、半角使ってねーという部分が結構あるから。
[fukaStudy] >ヘッダサインとか。
[fukaStudy] [HA06P]と[HA06P]とでは、自動処理が動かないことがあったり(^^;
[fukaStudy] ちょっとした事で、結構使い勝手が変わったりするので、気をつけてみると良いと思います〜〜
[wings] やっと整形終了(ぜいぜい)
[sf] もぐもぐ
[sf] がんばれ
[sf] 今日の教訓
[sf] 原稿は、必要な分量の五倍はかかないと品質が(なむー)
[wings] げふげふ(汗)
[BallMk-2] ふむ、久しぶりにMLのskipを解除してみた……
[BallMk-2] さて……
[BallMk-2] 活動再開でもしてみますかね……
[BallMk-2] 貯まったEPと小説が……(汗)
[sf] 無理せん程度になー
[sf] まあ、最近あまり動いてないからたいして問題なかろう
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] なんつーか
[BallMk-2] 処理しないと、ドンドン溜まるんで(笑)
[sf] (;^^)
2000/03/16 05:00:00
[fukaStudy] (^^;
[BallMk-2] 由摩:「ふっかつ、ふっかつ〜〜〜♪」
[wings] クロト:「お帰りなさい」
[Ryu_Note] 緑:「復活deathかぁ〜」
[BallMk-2] 由摩:「うー……まだ死んでないよぉ……」<復活deathかぁ
[wings] クロト:「言葉に変な変換がかかってますね………(苦笑)」
[Ryu_Note] 緑:「うぐぅ」
[BallMk-2] 由摩:「ま、いいけど〜♪」
[BallMk-2] 優麻:「由摩……元気だね……」
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪お姉ちゃんだぁ☆(だきっ)」
[BallMk-2] 優麻:「おっと……」
[Ryu_Note] そーいえば……ソードさんに聞こうと思っていつも聞けてないなぁ……
[Ryu_Note] 美都さんは寝相が良いのか悪いのか(核爆)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 5時くらいになれば、復活するらしい<ソードさん
[BallMk-2] って、もう5時か(笑)
[Ryu_Note] うみ(w
[wings] カリノジカンダ(嘘)
[BallMk-2] 由摩:「(びくっ)」
[BallMk-2] #昔、狩られそうになった経験ある(爆)<由摩
[wings] クロト:「どうしました?」
[wings] #なるほど(笑)
[BallMk-2] 由摩:「ん……う、ううん、なんでもない、なんでもない(笑)」
[Ryu_Note] 緑:「にゅぅ」
[BallMk-2] そー言えば……
[BallMk-2] 光る少女の怪は、一体どーなったのだろう(自爆)
[Ryu_Note] さぁ(核爆)
[fukaStudy] さー(^^;
[BallMk-2] 一説によると
[BallMk-2] 狩られそうになったところを、司に助けてもらったという噂が……(汗)
[Ryu_Note] ほほぅ(^^;
[BallMk-2] あの時
[BallMk-2] 前野君は、出てこないと宣言してたし
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 由摩ちゃんとみどりんは……有線で会話できるんだろうか(核爆)
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 光信号を電気信号に変えられれば(笑)<交信可能か
[Ryu_Note] みどりんに光入力……
[BallMk-2] まー
[Ryu_Note] 目から入力できるぞ(爆)
[BallMk-2] 変換器持ってるんだけど<由摩
[wings] 普通だ(笑)
[BallMk-2] なら……
[BallMk-2] 無線で可能だ(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] んじゃ、そろそろ落ちるにょ
[BallMk-2] 由摩は、抱きつくだけでデータ入力できるし
[BallMk-2] ほいほい
[BallMk-2] おやすー
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ドリキャスで通信対戦にょ(核爆)
[wings] おや
[BallMk-2] あはははは
05:16:01 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[BallMk-2] ではー
[wings] であであ
[fukaStudy] ではー
[BallMk-2] ふむ、ドリキャスでみどりんと通信対戦か……
[BallMk-2] EPのネタになるな(笑)
[fukaStudy] うむ(笑)
05:33:55 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:34:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
05:36:34 ! wings (Connection reset by peer)
05:38:22 + wings(~wingsmail@tkyo5043.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[wings] RN設定、再送しました。
05:39:04 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
05:40:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-62.interq.or.jp) to #kataribe
[wings] 人が少ないのお
[fukaStudy] まーこの時間ですからの。
[wings] そのうち、るりるーとぎんかさんが来る………といいな。
[Onomoto] くっくっく
[Onomoto] なにげにいるのは秘密だ(笑)
[Onomoto] いるだけだけど(爆)
[wings] (笑)
[BallMk-2] あはは
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] ちと仮眠を。
05:46:56 fukaStudy -> fuKamin
[BallMk-2] ほーい
[wings] ふい
[sf] おやすみ
[sf] 二日貫徹は久しぶりだ(おい)
[BallMk-2] をーい(^_^;)
[BallMk-2] ねれねれ
[wings] そいえば、今日は俺も徹夜だ(滅)
[BallMk-2] をーい(^_^;)
[sf] 〆切が近づく前に完成させよう〜
[BallMk-2] 私は、ちゃんと寝たよ
[BallMk-2] 3時間ほどだけど
[sf] 月極めで経費と売り上げはちゃんと集計して、年末にちゃんと処理するのは大切です(おい)
[BallMk-2] んむんむ(w
[sf] がぶがぶ
[BallMk-2] そっか、個人事業だから、確定申告があるんだね
[sf] まあ、昨日片づけた
[sf] 原稿料の天引き分が帰ってくる。わーい。
[BallMk-2] わーい
2000/03/16 06:00:00
2000/03/16 05:59:31
2000/03/16 06:00:00
06:06:05 + ginka(~silver@tokyo9-2.kcom.ne.jp) to #kataribe
[wings] おはぎんにゃ
[Onomoto] おはよ〜
[ginka] おはよーです
[wings] 一旦堕ち
06:10:40 ! wings (RN設定、どうでしょうか? 感想ください。)
[BallMk-2] おはよう<娘
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[BallMk-2] おやすー
06:19:14 ! Onomoto (久々に平らなベッドで眠れる)
[BallMk-2] くむくむ
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] では
06:30:39 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
06:34:06 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:39:12 ! ginka (Connection reset by peer)
06:39:15 + ginka(~silver@tokyo66.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:44:17 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
2000/03/16 07:00:00
07:07:18 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜
[sf] 6f94
[sf] おはよう
[ginka] おはよー
07:09:24 so_do_slp -> so_do
[so_do] 美都の寝相……
[so_do] それほどよくはない(笑)
[so_do] くらいにしときましょう(笑)
[sf] やー
[sf] それは
[sf] ぷちっ
[sf] と潰したり(おい)
[so_do] うむ
[so_do] 変形するほどつぶすのは、危険かと(笑)
[sf] かたなだし(ちがう)
[sf] というわけで、寝相が悪いネタというものができたと
[so_do] んむ
[sf] 欠陥はイベント生成器だねぇ
[so_do] 寝相が悪い:1を追加だ(笑)
[so_do] そうですなぁ
2000/03/16 08:00:00
2000/03/16 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:07:34 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
08:57:59 fuKamin -> fukaCafe
[fukaCafe] おはー
[sf] おっはよー
2000/03/16 09:00:00
[Lurimu] おっはよ
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:24:15 Lurimu -> LuriEat
[fukaCafe] いってらっしゃい
[fukaCafe] うし、勉強もーどっ
09:32:53 fukaCafe -> fukaStudy
09:40:42 LuriEat -> Lurimu
2000/03/16 10:00:00
2000/03/16 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/03/16 11:00:00
11:31:11 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
[fukaStudy] みゅ
11:41:18 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukaStudy] やはるん
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] こんにちわ
[fukaStudy] ころころ
[ko_iti] おちー
11:47:49 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[fukaStudy] ぽんじゅーす
[Kakeru] ぽんぽこ
[Kakeru] みかん
11:58:16 ! Kakeru (ねこみみメイドはみかんじゅーすのゆめをみるか)
[fukaStudy] ぽんじゅーす
2000/03/16 12:00:00
2000/03/16 13:00:00
[hari1] 律
13:21:29 hari1 -> hari
[fukaStudy] 令
[hari] 急急如律令
[fukaStudy] 租庸調
[hari] 南無阿弥陀仏
[fukaStudy] 南無観世音菩薩
[hari] 阿吽
[fukaStudy] 試験
13:29:28 fukaStudy -> fukaTEST
[hari] 結印
13:33:11 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 一撃
[TOURUI] ちゃんとした日本語をはなそ〜
[hari] あはは
[TOURUI] というか
[TOURUI] はりにゃ会話になってないぞ(^^;
[hari] うむ
[TOURUI] 今日はお休みかな?
[hari] うん
[TOURUI] 一行で喫茶店の設定を煮詰めているのだ
[TOURUI] 参加するのだ
[hari] うきゅ
[hari] 喫茶店はあまりいかないからなー
[TOURUI] バーってはりにゃのきゃらだったよね?
[TOURUI] さかがみさんって?
[hari] うむ
[TOURUI] 漢字はど〜かくのだ?
[hari] 逆神
[TOURUI] ひさねーにおこられてるし(^^;
[TOURUI] ちなみに伊佐美はインターネットで注文できるらしー
[TOURUI] http://www.joho-yamaguchi.or.jp/yms/address01.htm
[TOURUI] だ(ぉぃ
[TOURUI] 現地の価格と比べて3倍の値段なりな
[TOURUI] >百年の孤独
[TOURUI] 伊佐美は実は3年前に飲んだだけで
[TOURUI] 私にとっても幻の酒なのだ(^^;;;
[TOURUI] >Eさんへ
[hari] (w
[TOURUI] しゃて一旦おち〜
[TOURUI] またね
[hari] であ
13:44:06 ! TOURUI (贈り物は相手が喜ぶものを)
2000/03/16 14:00:00
14:18:43 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] ひるー
[ko_iti] ひるん
[ko_iti] おちたりして
14:22:57 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
14:55:55 fukaTEST -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜(よろっ
[fukanju] ふみゅ
2000/03/16 15:00:00
2000/03/16 16:00:00
16:03:31 fukanju -> fukaWork
[hari] ふむ
[hari] 一日15時間ほどの拘束時間
[hari] 月25日ほどか
[hari] 時給750円くらいで
[fukaWork] ふむ
[hari] ヤサ代と食費を抜いて
[hari] まー
[hari] そんな感じ(謎)
[Lurimu] ただいま〜
[hari] おかえり
[Lurimu] にっくかえわすれてた〜(汗
[hari] 肉買い忘れた?
[Lurimu] をーい
[hari] ほんとに読めたにょ(w
[Lurimu] ちゃんと っ がはいってるでしょーが
[hari] みゅ〜(><)
[hari] お肉料理
16:53:56 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool009.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
[Lurimu] ちわわ
[Lurimu] おし、飯食い終わり〜(笑)
[TOURUI] 昼ご飯ですか?
[Lurimu] んーむ、さすがにパン一個じゃ足りないか(汗
[Lurimu] そです>昼ご飯
[Lurimu] 部活が変な時間帯に入ったおかげで
[Lurimu] ずっと食べられないでいたのだ(汗
[TOURUI] そ〜いうのはおやつとゆ〜のでは(^^;
[hari] うむむ
[TOURUI] >パン1個
[Lurimu] つーわけで、ご飯調達してくる〜(ばく)
[hari] 食べ過ぎないようにね
[TOURUI] ま〜フランスパンとかだったら1個で十分だが(笑)
[TOURUI] 前野氏は臨時収入の計算がされてない(ぱく)
[hari] 由摩じゃないんだから(w
[TOURUI] 私はたまにフランスパン1個食すぞ(笑)
[hari] 臨時収入
[TOURUI] 由摩同様なにもつけずに食べるのだ(えっへん)
[hari] 前野:「いや、まぁ、さほどじゃないですよ」
16:58:15 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ
[theta] こんにちは〜
[hari] 前野:「というか、独自に受けてるわけじゃないんで(^^;;」
2000/03/16 17:00:00
[TOURUI] 川村:「魔物退治の資料を調べると、一件辺りの退魔料金は3桁万円を超えているが…」
[TOURUI] 川村:「ぴんはねでもされているのかい」
[hari] 前野:「ついでに、そこら辺の料金体系に付いては細かく言わないでください(^^;;;」
[TOURUI] 川村:「退魔屋さんに料金体系を聞いても答えが返ってこないというのも判ってますよ(^^;;;」
[hari] 前野:「まー、探偵料とかと同じで、時々で大きく違いますしね」
[TOURUI] 川村:「そうですね」
[TOURUI] 川村:「相手によるとしか言い様がないでしょうから(^^)」
[hari] 前野:「えぇ」
[TOURUI] 川村:「退魔は報酬もたかいが、退魔の品も高いから一概に儲けているとはいい難いですからね]
[hari] 前野:「………」<対魔具非使用型(w
[TOURUI] 川村:「赤字の人も結構いるらしいですし(^^;」
[hari] 前野:「そ、そうらしいですねぇ(あはは)」
[TOURUI] #というか狭間の人で退魔具が必要な人はいない(w
[hari] みこねぇとか、にのまえさんは
[hari] あったほうが良いくらいか
[TOURUI] みこねえは
[TOURUI] 刀(名称忘れた)でざっくばらんのよ〜な気も
[TOURUI] にのまえさんは
[TOURUI] 退魔具とゆーよりは
[TOURUI] 街を破壊した損害賠償のよ〜な気もする(笑)
[hari] ふむ
[hari] 探偵料も、かなり行くしねぇ>料金
[TOURUI] もしくは
[TOURUI] 得物によるぴんはねが大きいとか(準公務員だし)
[hari] 調査でも、三桁当たり前ーな感じのようだ
[hari] 一日30〜50万
[TOURUI] あ〜あと山に収入の90%を納めているのかもしれん
[TOURUI] >ルーンクエスト方式(爆)
[hari] ふむふむ
[TOURUI] 探偵はね〜
17:15:50 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 仕事の依頼がこない危険性がおおきいからな〜
[TOURUI] ちわっす
[hari] ちゃっす
[Lurimu] ゆうこちゃ
[hari] クリスマスあたりは込み合ってて駄目ー
[hari] とかもいわれるらしー
[ko_iti] ちわわ
[hari] 料金表を見ていると、各社いろいろで面白い
[TOURUI] ねだんいあった働きをしてほしいものだ
[TOURUI] >本体が使うことはしばらくないだろ〜けど(笑)
[hari] まー、料金表をHPに開示してるだけ
[hari] 良心的だろうなぁ
[TOURUI] だろ〜ね
[hari] 4人で一日、45万の調査料を払って
[hari] 夏場の夕立で調査中止
[hari] 前払いした料金は帰ってこず
[hari] 調査も続行されず〜
[hari] なんてのも有るようだ
[TOURUI] サギのよ〜なもんだな(^^;
[TOURUI] ま〜探偵は免許いらないって記述をどっかで読んだ事あるし(^^;;;
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] 落ちです〜〜〜
[TOURUI] またね〜
17:21:57 ! TOURUI (雨も上がった)
[ko_iti] 免許は要らないらしい>探偵
[ko_iti] 学校はあるが
[hari] 工藤ちゃん所は、どんな料金だったかな〜
[hari] 来栖くんがバイト…
[hari] 履歴書にどう書く気だろう?(w
[fukaWork] ほえ
[fukaWork] 大学の受験が出来たぐらいだから大丈夫だろう(^^;
[hari] 天の配剤?(w
[ko_iti] 履歴書…記憶喪失
[ko_iti] 困った奴だ
[ko_iti] 考えてみれば問題だらけの奴だ
[fukaWork] (^^;
[hari] まー
[hari] すぐに飛んで逃げたりしなければ
[hari] 普通に生活する分には、何とかなるでしょう(w
[ko_iti] うむ(謎)
17:45:23 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-64.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはとーさま
[BallMk-2] やーむすめ
[ko_iti] やーたにん(なぞ)
[hari] ちゃお
[BallMk-2] なぞでもなんでもないぞ、それって(笑)
[ko_iti] ただのふつうだ
[hari] にゃー
17:52:49 fukaWork -> fukaAway
17:53:21 + wings(~wingsmail@tkyo5105.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃう
[wings] ども
[BallMk-2] ちわ
[hari] 璃慧ちゃんもフランスパンを一本食べるらしい
[Lurimu] やは>手羽先
[Lurimu] フランスパンは食べないよ〜
[Lurimu] 矯正中だから
[Lurimu] 固いものは食べないだろう
[hari] ふむ
[Lurimu] >本体に準じると
[BallMk-2] みゅ?
[BallMk-2] こんなことをするのは、由摩だけで十分だ(笑)
[hari] 川村さんは、何にも付けずに一本食べるようだぞ。
[hari] 本体に準じると(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 一本食べるのは、ある意味ステータスだな
[BallMk-2] 本体に準じると(ww
[wings] 嫌なステータスだ(笑)
[hari] 前野:「ほれ」(ふらんすぱんいっぽん)
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪」
[wings] すごい速さで減っていくのだろう(笑)
[ko_iti] ふらんすぱんいっぽんまるのみ
[wings] 丸飲み!?(笑)
[BallMk-2] 由摩:「ん〜〜〜(引きちぎってる)……(もぐもぐ)美味しいね〜♪」
[hari] 前野:(若葉を食べる芋虫を見ているようだ…(苦笑))
[hari] 前野:「それは良かった(笑)」
2000/03/16 18:00:00
[ko_iti] おちましゅ
18:00:59 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[wings] でわ
[BallMk-2] でわ
18:02:14 + ginka(~silver@tokyo9-39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[wings] やはぎんにゃ
[hari] やー
[ginka] こんばんわ
[BallMk-2] やーむすめ
[Lurimu] やは
[hari] きゅきゅ
[BallMk-2] みゅー
[hari] すりすり
[BallMk-2] ♪〜
[hari] にゃー
[BallMk-2] ぱくっ
[hari] ふにゃっΣ(>□<)
[hari] ぢたたた(((>□<)
[hari] (>□<))))ぢたたた
18:16:20 ! wings (No route to host)
[hari] にゃ〜(;□;)
[BallMk-2] はむはむはむ
[BallMk-2] さて、一旦落ちです
[hari] (T▽T)
[BallMk-2] でわわ
[hari] では
18:20:04 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[Lurimu] みうぅ
[hari] どった?
[Lurimu] つまんにゃい〜(ぉぃ
[hari] みぅ
[hari] EPを書こう(をい
[Lurimu] いあ、正確には
[Lurimu] やらなきゃいけないことはあるけど
[Lurimu] 気力がないとゆーか(苦笑)
[hari] つんつん
[Lurimu] くすぐったい〜
[hari] むにっ
[hari] ねこさんけがわ♪
[Lurimu] ……(ひるりら
[hari] 〜?(つんつん)
[Lurimu] くすぐったい〜〜
[hari] つんつんつん
[Lurimu] きゃーー
[hari] み〜
2000/03/16 19:00:00
19:04:51 ! ginka (…人生に疲れました。)
19:40:05 Lurimu -> LuriWork
19:44:32 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] うむ(軽く手を上げて答える)
[soutou] ぐっ
[soutou] それを許されるのは上級士官のみだぞ
[hari] くっくっく
[soutou] まーいいか
[soutou] 名誉SDだから
[soutou] 駄目だぞ、はりにゃ。女子高生をいじくりまわしちゃ <ログ見物中
[hari] きゅ〜?
[soutou] 別の生物のふりをしても駄目だ(w
[hari] ち
[soutou] いやしかし
[soutou] どうですか実際?
[hari] はにゃ?
[soutou] 誰がバイトしたら面白いと思います?
[hari] そうだねぇ
[hari] 別々に面接して
[hari] みんな雇っちゃうのが
[hari] はちゃくちゃで良いのでは?(w
[soutou] がーん
[soutou] 午前中に面接にいった人と
[soutou] 午後に面接に行った人の
[soutou] 両方が採用されてて
[soutou] 提督と娘の間で
[soutou] 連絡が行き届いてなかったのか(w
[hari] たぶん(w
[hari] 孫もいたら
[hari] 知らずに、「明日からよろしくお願いしますね
[hari] って言っちゃって(w
[soutou] がーん
[hari] 3人(多すぎ
[soutou] 多過ぎるね(w
[hari] えーと
[hari] 来栖っちと、璃慧っちと
[hari] だれ?
2000/03/16 20:00:00
[soutou] ……いないぞ
[soutou] 圭人?
[soutou] でも、彼にはそんなひまはあるまい
[hari] あぁ、ケイトか
[soutou] まー
[soutou] 彼が料理する姿も
[soutou] 見たいと思わなくも無い(w
[soutou] きっとクロトにうだうだ言われるのだ(w
20:06:04 ! soutou (Connection reset by peer)
20:06:10 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[LuriWork] おか
20:06:34 soutou0 -> soutou
[LuriWork] 3月に降る雪かあ……
[soutou] 今日は雨でした
[LuriWork] 4月の入学式で雪降ったことはあったな(苦笑)
[LuriWork] 同じく雨でした(^^;;;
[LuriWork] >今日
[soutou] 自転車で通勤する私にとって
[soutou] 雨は敵です
[soutou] かなりブルーになります
[LuriWork] てか、わざわざ体育館移動しなきゃいけない日に
[LuriWork] ふらなくたっていいじゃん(くすん
[LuriWork] #体育館は中学校と共用ゆえ、校舎から遠いのです
[soutou] Amen
[LuriWork] これで明日も雨だったらなけるよなあ(苦笑)
[soutou] 泣けるねぇ
[LuriWork] 明日の卒業式に、うちのオケが演奏しなきゃいけないんですが
[LuriWork] 体育館の舞台側には、出入り口が作られてないのです(笑)
[soutou] ありがちだ(w
[LuriWork] だから、出入りには窓を使うとか(^^;;;;
[LuriWork] 雨降ってたら最悪です(くすん
[LuriWork] 寒いし……
[soutou] そしたら曲調も泣ける感じになって逆に良いかも(ぉぃ
[LuriWork] だいたい一般生徒は学校ないってゆーのにさあ(ぶつぶつ
[LuriWork] をーい(^^;;;;
[soutou] 駄目か(w
[soutou] テレホぐらいまでおちます
[soutou] またー
20:16:59 ! soutou (どんつくどんつく)
[LuriWork] おちかれー
[LuriWork] (遅
2000/03/16 21:00:00
[hari] ぐ
21:31:04 LuriWork -> Lurimu
[Lurimu] ……気が付いたら寝てた(汗
[sf] わはは
[sf] 私もだ
[Lurimu] そりゃ御大、何日徹夜しました?(汗
[sf] 二日半?
[Lurimu] ……ぐぅ
[Lurimu] 生活改善委員会(だっけ?)じゃなかったのか〜〜
[hari] 生活を改善するべく働く(嘘)
[sf] がりがり
[sf] 原稿料は良いものだ
[Lurimu] 〆切は余裕を持って(ぐさぐさ
[sf] なむなむ
[Lurimu] #己が言えた義理ではない(苦笑)
[sf] つぎの原稿はそーしよう
[sf] こつこつ書きやすいように構成を考えておくのも重要だね
2000/03/16 22:00:00
[hari] くるっくー
22:05:03 + ko_iti(kazuki@ppp47.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] よるー
[ko_iti] よる
22:09:21 + to-siro(to-siro@p29-dn01noogata.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[to-siro] # Appears as _NoArt.
[to-siro] こんばんは、こっちも、見学していよう(^^
[hari] や
[sf] (;^^)
[to-siro] そう言えば、まだMS使ってるときに来て以来棚、このチャンネルは
[to-siro] 2度目の来訪もMSになったか
[ko_iti] モビルスーツ?
[to-siro] MSチャット
[to-siro] 今、会社からなんで
[to-siro] ヘタすると日付変ってからも、まだ会社にいるんだ(^^;
[to-siro] 会社が工場なんで、工場で作業してる人間が一人だと、だれか一人は一緒に残ってなきゃいけないんです
[ko_iti] いちじついらく
22:17:30 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari] にゅあ
22:25:24 + TOURUI(tourui@dmax001-pool042.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わわ
22:26:29 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-102.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[taiga] ども
[taiga] Wingsさんはいないか……。
[sf] ぞろりぞろり
[taiga] 「ネメシスの指輪」シリーズは全部で9つあるのだが、
[TOURUI] ぞろりぞろりには嫌な記憶が〜(by青森)
[TOURUI] 新コードの話しですか
[taiga] 企画書(?)では8つとなってるな……。
[taiga] です<新コード
[TOURUI] 一体PCは何を目的にするのだろ〜か
[taiga] ……こうやって、すぐに口出しするから、
[TOURUI] PLの目的もはっきりせ〜へん
[taiga] 責任者と誤解されるんだろうな……。
[TOURUI] う〜ん
[TOURUI] 指輪についてはタイガさんのアイデアなので
[TOURUI] それについては苦情をいくらでもいうべきでは
[taiga] 「ネメシスの指輪の復活」だそうですが<主なPCの目的
[TOURUI] もしくは羽根君(世界管理者らしー)が8つにしてしまったとか
[TOURUI] 復活させて何がしたいのかがわからん(ぉぃ
[taiga] 「ネメシスの指輪」自身が復活したいのだろー<説明を読む限りでは
[TOURUI] 自分の運命を他人にきめられる位なら復活させん方がましだ
[taiga] 周りの皆はおどらされてるのさー(滅爆)
[TOURUI] 故に一行でもアトロポスを支持するとかいているのだ(ぉぃ
[taiga] さぁて、その辺はWingsさんに聞いてもらわないと(^^;
[taiga] <自分の運命が他人に握られる?
[TOURUI] 握られるというか
[TOURUI] 運命を司るっていうのが
[TOURUI] じゃあ封印されたのも運命じゃん
[TOURUI] >へりくつであるのはわかってる
[TOURUI] と思っただけ(^^;;
22:33:59 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[taiga] 復活しようとするのも、復活させて利用しようと企むのも、
[taiga] やっぱり運命さね。
[taiga] こんばんは
[TOURUI] #わわ
[TOURUI] 新コードに喧嘩をうってる訳ではないので(^^;;
[TOURUI] 書き方がちと乱暴すぎた
[TOURUI] すみません
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] ……多分<世の中所詮、運命
[taiga] まぁ、僕としては、自分の考えを書くしかないのですが(^^;。
[TOURUI] 運命といえば深遠らし〜が
[TOURUI] 深遠はやったことないけど(^^;
[taiga] 深淵ねぇ。
[taiga] あれは、やろうと思えば結構逆らえるらしいぞ(ものによるが)<運命
[hari] 逆らえるよ
[TOURUI] #そ〜書くのか(^^;;>深淵
[taiga] です。
[TOURUI] ふむ
[hari] もっとも
[taiga] ダイスで決まったりするのはどうしようもないが<運命
[Kakeru] ちーん
[hari] それに抗うのが運命か
22:38:09 + ko_iti(kazuki@ppp41.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[hari] 受け入れるのが運命か
[TOURUI] それもまた運命ってやつですな(なむなむ)
[TOURUI] こんばんわ
[taiga] 攻撃にファンブッたら、大事な人を殺してしまう。とか<逆らえるかい。
[taiga] こんばんは
[ko_iti] よーる
[TOURUI] ただ新コードで思ったのが
[hari] それで死ぬかどうかは
[Kakeru] ふぁんぶるしないようにがんばるんだ
[hari] また別さ
22:39:42 Lurimu -> LuriFuro
[TOURUI] だれかがGMをやったキャンペーンむきではないのかな〜とか感じた
[TOURUI] #いってら〜
[taiga] 出来なくはなかったような気もするが……(^^;;<ファンぶらないように
[TOURUI] #洗濯機が仕事終ったよ〜っていってきたので干す作業に入ります
[Kakeru] 根性ですっ
[taiga] ふにゅ
22:41:29 TOURUI -> rui-work
[hari] 出来ないと思ったら、出来ないんだ
[taiga] (巡回中)毎日人が来てるわりに掲示板には、あんまり書き込みが無いな……<MyHP
22:44:05 + Ryujin(~Hikaru@ppp3-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[taiga] こんばんは
22:45:22 sf -> sf_away
[Kakeru] いーじゃないか
[Kakeru] だれもこないよりは(ごす)
[Kakeru] ごはんたべてきます
[taiga] でもさびしーぞ(^^;
22:49:09 Ryujin -> Ryujinnvl
[ko_iti] むしゃむしゃ
[hari] がるる
[hari] あおーーーーん
22:52:31 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] がる?
[hari] がうぅぅ!
[ko_iti] るる
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] うわき
[ko_iti] ぱんち
[Shin-ya] うぐぅ
22:55:10 LuriFuro -> Lurimu
[taiga] み
[hari] みどりちゃんなかすわるいやつー
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[hari] あんなにかわいいかのじょいるのに
[ko_iti] どうもたいちょうがわるい
[ko_iti] おちるん
[Shin-ya] おやす〜
[hari] おやす
[taiga] では
22:59:22 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] ぐぅ こっちはPCの調子が悪い〜
[Lurimu] 再起動してきますっ
22:59:54 Lurimu -> LuriAway
[hari] シンちゃんは、PCの分が悪い(をい
2000/03/16 23:00:00
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[hari] ちゃんと謝ったかー?
[Shin-ya] にゅ?
[hari] なに!?
[hari] 何も悪いことしてないから、謝る必要はないだと!?<誰も言ってない
23:02:25 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p148.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] 何も言ってないぞ(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] ただいま
[taiga] こんばんは
[hari] ばわん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] どんなわるいことをしたのだろうか(どきどき)
23:03:59 + Onomoto(~ask@PPP25.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:04:03 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[Onomoto] ばんわ〜
[Shin-ya] おかえり〜
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] こんばんは
[hari] 八神君。シンちゃんをビシッと叱ってくれい(W
[Shin-ya] 怒られるらしい(爆)
[Onomoto] 八神:「ビシッ!!」(笑)
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ」
23:06:46 rui-work -> TOURUI
[Onomoto] 八神:「で、おめー何やったんだ?(笑)」
[hari] 前野:「…………(汗)」
[TOURUI] #こんばんわ〜>きた人
[Shin-ya] 慎也:「……おいっ(w」
[Lurimu] 緑ちゃんを泣かせた(笑)
[hari] 前野:「……すまん、頼んだ私が悪かった…」
[Lurimu] ……だっけ?(^^;;;;
[Shin-ya] が〜ん(w
[hari] そう
[TOURUI] そ〜いうときは桜さんにお願いするのだ(泥沼)
[Onomoto] 泣かせた理由にもよるな
[Lurimu] つーか、恋人だろうが(苦笑)
[Lurimu] 周りになんであんなにいるんだー
[Lurimu] >ひすいんとか桜さんとか
[Shin-ya] 慎也:「俺に言わないでくれ(苦笑)」
[hari] 翡翠と二人っきりになって、その服を引き裂き…
[TOURUI] ひすいんとみどりんは同一人物じゃん(^^;;;;
[Lurimu] いあ、今は別人になってない? いちおー
[TOURUI] 桜さんははりにゃの陰謀じゃん(w
[Lurimu] >ひすいんとみどりん
[taiga] 今気付いたが、暇題の「三月に降る雪」とはなんだろう?
[PaLilith] なごり雪?
[Shin-ya] topic通りとしか(^^;
[taiga] なのかな?
[Onomoto] ふむふむ
[taiga] <なごり雪
[Shin-ya] 設定された時に居ないし(^^;
[Lurimu] 東北地方ではふるだろう(笑)
[Lurimu] >3月に雪
[PaLilith] それとも、核の……
[Onomoto] 八神:「(慎也指さして)お前、悪」
[Shin-ya] このへんでも降ってた(^^;>滋賀
[Shin-ya] 慎也:「……が〜そ」
[hari] 要は、浮気し(たように見られ)て、緑ちゃんを悲しませたのだ
[Lurimu] 自分は相手がいないから……(ざくざく
[Lurimu] >八神さん
[taiga] まだ結構降るものなんだね(^^;<三月に雪
[hari] るりにゃ、ひどい(w
[Onomoto] どーせおいらは気楽な独り身さ〜〜
[Lurimu] ごめんなさい(苦笑)
[TOURUI] ひどい子だ
[Shin-ya] しんだにゅ(w
[Kakeru] ひどーい
[Kakeru] しんじらんなーい。みたいな
[Lurimu] ……少なくとも、るんには言われたくないです(きっぱし)
[Shin-ya] 慎也:「で、理由知って言ってます?八神さん(w」
[hari] ささみっちが出てこないから
[Onomoto] 八神:「しらん(きっぱり)」
23:13:09 + soutou(~soutou@kusatu3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] うちの家族は、みな一人身になってしまった
[TOURUI] が〜ん
[Shin-ya] 慎也:「……やろうな(苦笑)」
[soutou] はいる
[Shin-ya] はいる
[Kakeru] でる
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] 前野君も浮気をするんだ
[TOURUI] こばわ〜
[hari] 前野:「じゃあ、私が再現ビデオを見せてあげようか」
[TOURUI] まだ煌となんがいるじゃん
[Shin-ya] 慎也:「(どっから撮ってたんだろう……?)」
[Kakeru] 前野君とみかんちゃんをくっつけよう計画
[hari] 前野:「もっとも、極一部の画像しかないが、証言を元に再現したものだ」
[hari] SE:カシャ
[TOURUI] ふるCGなのであろ〜(w
[PaLilith] ぽりごん
[Shin-ya] 慎也:「それって、非常に偏りのある、映像じゃないでしょうか……?(^^;」
[Onomoto] 八神:(じーっ)
[Kakeru] かける:「おーっ。オープニングアニメが」
[hari] 前野:「ちなみに、翡翠の全面協力により…」
[Kakeru] かける:「……ついてないぞ」
[Shin-ya] 慎也:「……(翡翠、後でぶっ殺す(--#」
[hari] 前野:「まぁ、それは冗談として」
[hari] #いちおう、Logをなぞった形でビデオが展開する
23:16:51 + wings(~wingsmail@tkyo5111.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ど〜でもい〜がひすいんが見聞したものは全て水島ラボのこんぴたに転送される記憶が(w
[TOURUI] こばわ〜
[Kakeru] かける:「……なむなむ(合掌)」
[Lurimu] やはね
[wings] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[wings] ログ読み読み………指輪の数はこっちのミスです(汗)
[hari] 前野:「要点は、ここ」(ピッ)
[hari] <シンちゃんがひすいんを操作して服がひっちゃぶけるところ
[Shin-ya] ……(^^;
[Shin-ya] 慎也:「いや、これって、弾倉排除ボタン押しただけやん(^^;」
[Kakeru] かける:「がーん」
[Onomoto] 八神:「(慎也指さして)やっぱお前、悪(笑)」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんにはみせられないしーんだ」
23:18:52 + ginka(~silver@tokyo2-192.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:18:58 + soutou0(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[hari] 前野:「押したらどうなるか知っていたのかな?」
[TOURUI] おか&こばわ〜
[soutou0] 斬られた
[Lurimu] やっほ〜
[ginka] こんばんわ
[Shin-ya] 慎也:「いや、装填されてる、弾薬類が強制排除するのは知ってたが、こうなるとは(^^;」
23:19:54 soutou0 -> soutou
[Kakeru] さくっ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] かける:「とほんにんはしゅちょうしております」
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 前野:「陪審員の判決は?」>八神君
[Onomoto] 八神:「判決」
[Kakeru] 現在15推なので中学生立ち入り禁止です(おい)
23:20:54 + Cat-Tail(~edw@sendai3-71.teleway.ne.jp) to #kataribe
[wings] (苦笑)
[wings] 心がいつも15歳の人は?
[Onomoto] 八神:「(慎也指さして)君、有罪」
23:21:35 Cat-Tail -> Away-Tail
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「陪審員って一人だけなのか?(^^;」
[hari] 前野:「以上で閉廷」
[Shin-ya] 慎也:「もしも〜し(^^;」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[soutou] 平田:「裁判長、承認の召喚を希望します」<弁護士ぶってる
[taiga] #あ。しばらく席を外しておりました(^^;
[taiga] #了解です>Wingsさん
[wings] #ふいふい
[wings] #しかし、RNにレスがつかんのお
[wings] #何でだろう。サイズがでかすぎたんだろうか
[Kakeru] まだ24時間たってないやん(きっぱり)
[hari] 前野:「アメリカ陪審員制は検察側の控訴を認めていないよ(w」
[Shin-ya] #まだ、ちゃんと読めてないのらよ、羽根君(笑)
[wings] #うみ
[soutou] あもとい
[Shin-ya] #もうしばし待たれよ(笑)
[TOURUI] #もうしばらくまってね(^^;
[soutou] 証人<承認
[wings] #気長にお待ちしてます〜。
[TOURUI] 目撃者って他にいたっけ?
[soutou] 一応
23:25:31 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 佐久間氏が唯一の目撃者だと思われます
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Lurimu] ちわー
[soutou] 直接じゃないけど(w
[wings] ばわ
[TOURUI] あとは
[taiga] こんばんは
[TOURUI] カレー鍋とか(w
[TOURUI] コンロもそ〜かな(^^;
[Shin-ya] そういえば鍋が居たか(w
[AL] こんばんはー
[taiga] #最高技能値を15に設定するなら、指輪シリーズの最高(付与)技能値も
[soutou] 器物の証言を信じるかどうかだ(w
[soutou] しかし
[taiga] #15にした方がいいと思う>Wingsさん
[soutou] ひすいんも器物という説もあるし
[soutou] 重み的には同等かも(ぉぃ
[wings] #うみ。それはこっちも思いました。
[TOURUI] HA06に移動した方がいいかも>裁判(^^;;
[Shin-ya] が〜ん、裁判にかけられていたのか@ばく
[Shin-ya] (爆)
[taiga] #物語の中心なのに、他の奴に負けたら哀しい(^^;;<最高技能値
[wings] #それに対応して、クロトとかも17とか18にしようか考え中
[wings] #確かに(笑)
[taiga] #更に上げるか(^^;。
[Onomoto] 移動しませう
[wings] #据え置きでもいいかもしれない>クロト
[wings] #むしろ、据え置きの方がいいか?(笑)
[taiga] #まあ、いいんだけど、どっちでも。
[Kakeru] お値段据え置き2980円
[taiga] #でも、一人だけ飛び出てると不公平な感じはする。
[taiga] 何の値段だ(^^;;
[Kakeru] さー
[wings] ふむ。それはあるかも>不公平
[TOURUI] というわけで#はいらなくなったぞお二人(^^;
[taiga] ふう。
[wings] のびのびできます(笑)
23:31:03 + theta(~jbe00525@kyto1108.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] それはそれとして、アトロポスやラケシスのデータも決めるんかい?
[taiga] こんばんは
[wings] んー、一応、こっちに出てくるときのシートは作った方がいいかも。
[taiga] 頑張ってね
[wings] おうっ(^^)/
[taiga] ところで、ネメシスの指輪の一つを持つNPCって誰?
23:33:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[wings] 謎の組織のリーダー。
23:33:45 fukaAway -> fukanju
23:33:49 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.38) to #kataribe
[wings] ネメシスの魔力を集めさせるために、一個はあった方が都合がいいので
[taiga] ……(^^;;。
[TOURUI] おかです〜
[soutou] こんばんわ
[taiga] どれを持っているのやら<9つのうち一つ。
[fukanju] ただー
[taiga] こんばんは
23:35:01 ginka -> gin_write
[taiga] 「ネメシスの魂」あたりがお勧めかもしれず<リーダーの持つ指輪
[wings] 唯一人格がない奴ですな。
23:37:07 sf_away -> sf
[taiga] そです。
[taiga] しかも、弱いながら、他の指輪の能力が全部使えてしまうあたり、ボス的です(^^;。
23:38:04 ! theta (CHOCOA)
[wings] よきかなよきかな(笑)
[taiga] そういえば、ネメシスの指輪の形状って、「茨のような装飾の成された指輪」なんですね。
[wings] 一応決めた方がいいかなと思って、そんな風にしたんですが。
[wings] 他の案があれば、どんなのでも可(笑)
[taiga] 決まってましたが(^^;;。
[wings] おっと(汗)
[taiga] え〜と……(確認中)
23:44:08 + theta(~jbe00525@kyto1508.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[taiga] 全て共通して「飾り気の無い金属製の指輪。表面の模様が紋章になっている」
[wings] ふみゅう………
[taiga] と言う、意匠を持っているはずです<HA06における指輪シリーズ
[wings] 数を九にするのも併せて、訂正入れようかな
[taiga] そうしてくれると、データ製作者としては嬉しいですな。
[taiga] うう……。
[taiga] そろそろ寝ます
[Shin-ya] おやす〜
[taiga] 明日に響く(^^;
[taiga] では
[wings] であであ〜。
[soutou] おやすみー
23:47:06 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[TOURUI] おやすみ〜
[Kakeru] 萌えー
[to-siro] むう、ログのたまりが凄いなここは、やっぱり
[to-siro] 逃げます(笑)>ALL
[to-siro] では〜(すたこらさっさ)
[wings] 逃げられた〜(笑)
[TOURUI] こりずにおいでなせ
23:48:22 - to-siro from #kataribe (to-siro)
[TOURUI] また〜
[soutou] おやすみー
23:50:22 + yuuri(~YUURI14@98A61BB6.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[yuuri] ばわです
23:57:07 + soutou0(~soutou@kusatu3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:58:24 ! AL (Connection reset by peer)
23:59:24 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
23:59:54 ! theta (Connection reset by peer)
2000/03/17 00:00:01 end