語り部IRCログ #kataribe 2000-03-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-17をご活用くださいませ。

2000/03/17 00:00:01
00:00:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-380.din.or.jp) to #kataribe
00:00:28 + soutou1(~soutou@kusatu3-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[wings] ばわKにゃ
[TOURUI] おかえり〜
[hari] にゃう〜
00:01:26 + HISASI(~chocoa@cs1y407.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] こんばんわ
00:01:33 soutou1 -> soutou
00:01:42 + theta(~jbe00525@kyto1224.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] くらきまいー(あいさつ)
[K_DASH] にゅ
[PaLilith] ジークナオン(あいさつ)
[Kakeru] うきゅ
[TOURUI] ばわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[wings] かないみか(あいさつ)
00:02:23 gin_write -> ginka
[Kakeru] メイド服(あいさつ)
[HISASI] さて
[soutou] ヘルマン・ヘス(挨拶)
[HISASI] アルバイトぼしゅー
[HISASI] >めーぷる
[Lurimu] 人見知りでいい?(苦笑)
[soutou] やりまーす(嘘)
[HISASI] 徐々になれるなら可〜
[Shin-ya] 大丈夫、みどりんもベーカリーでバイトしてたさ(笑)
[TOURUI] みどりんもべかりのばいと始めは人見知りだったから大丈夫だ
[soutou] そうそう(w
[Lurimu] んじゃ、璃慧立候補〜(笑)
[Onomoto] 客〜(笑)
[HISASI] ういー
[ginka] バイト…分身…やっててもおかしくはないなぁ
[TOURUI] 立候補そく採用だぞ(w
[fukanju] 三人で、ローテーション?(爆)
[soutou] 客2〜(w
[HISASI] 駅前や商店街で珈琲割引券を配るとこから(笑)>バイト
[wings] 客3(笑)
[fukanju] >璃慧ちゃんと悠ちゃんと望ちゃん
[wings] きっと、ケイスケのキャラも客になるから、お客さんいっぱいだ(笑)
[Lurimu] をーい
[Lurimu] >ローテーション
[ginka] つーか、割引券配りならやったことあるさ(笑)<本体
[soutou] 眠くなる喫茶店? <望
[PaLilith] 狐にバイトは無理そうですねぃ。
[Kakeru] ベッド付き喫茶店
[fukanju] いいなぁ(違 >眠くなる
[PaLilith] 入り浸るかにゃー。
[ginka] みんなで寝るのだー(違)
[HISASI] 震源地だ(違)
[TOURUI] 眠くなったら娘さんのこーひー技能で起きるのだ
[yuuri] 電波発生ー
[wings] ゆーりんの電波と対抗だ(爆)
[soutou] でも、望のはまんちだぞ(w
[HISASI] おお、こうして売上に貢献するのか(笑)
[wings] ………考えることは一緒だ(笑)
[HISASI] むぅ(思考中)
00:11:10 + sasi(~sasi@ppp04-484.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[wings] やはバンダナ
[HISASI] アルバイト募集のビラを見て、璃慧ちゃんはお店にやてくるのかな?
[ginka] やっほ〜
[soutou] こんばんわ
[HISASI] かーびぃー(あいさつ)
[yuuri] やあ
[wings] ぴーけーふぁいあー☆(あいさつ)
[PaLilith] ジーク●オン。
[sasi] こんばんわぁ
[HISASI] うみ、面接シーンをやってみてよいかい?(おい)>るりるり
[Kakeru] メイド服(あいさつ)
[soutou] おー
[Kakeru] しつもーん
[Kakeru] 制服は?
[hari] 来栖くんもバイトに募集してなかったっけ?
[HISASI] ないけど、エプロンはそろいでつくるかも
[HISASI] うむ
[Kakeru] めいどふくふうがいいな
[wings] バーテン服(謎)
[HISASI] 却下
[HISASI] >めいどふく
[Lurimu] #ごめん、離席してた〜(汗
[hari] ついでに、そんなに一杯バイト雇って、やってけるのかな?
[HISASI] 最初は二人だよ(^^;)
[soutou] 軍服調(ぉぃ
[HISASI] 三人も採れないにょ
[fukanju] ふつー、ローテーションするのではないのだろーか>たくさん
[TOURUI] シフトによっては3人でないと(^^;
[TOURUI] 同時に3人が入ることはないけど
[HISASI] 最初は二人でがんばって
[HISASI] 慣れてきてから追加のほうがよかろー
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 店長が趣味でやってる店というわけではないのか(^^;
[Kakeru] メイド趣味
[HISASI] きっと提督はまぢめな人なのだろー
[HISASI] メイドは却下(笑)
[Kakeru] えー
[Kakeru] なんでぇ
[Kakeru] メイドめいどメイドーっ
[wings] 海兵服は?
[Lurimu] こっちもやです(苦笑)
[Lurimu] >めいど
[fukanju] 普通にエプロン。
[TOURUI] 儲けは考えずに赤字経営でもオッケー(ディレッタント(w)
[fukanju] シンプルなデザインで、清潔な感じで。
[HISASI] エマおばさんの手製のエプロンをつけてもらお
[HISASI] シンプルな奴で
[TOURUI] って意味で趣味っていうことだにょ(^^;;
[HISASI] 赤字はプライドが許さぬ…というタイプでは?(笑)
[TOURUI] そか
[soutou] イギリス人はもっと余裕をもたなきゃ(w
[TOURUI] こうこうやしたおじいさんじゃないのか
[HISASI] しかし、本国に屋敷をもってる設定が加わったからなぁ
[sf] 軍服調……セーラー服ですかい
00:19:37 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.48) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえりりり
[HISASI] かおー
[wings] それは言わない約束です(笑)
[soutou] 圭人はバイトしないのか?(ぉぃ
[sf] まあ、制服は基本的に軍服由来だけど
[wings] 裏稼業の忙しさをなめてはいけない(笑)
[Kakeru1] 直人さんといっしょでエプロンふぇちだったのかぁ
[Kakeru1] と主張
[Kakeru1] 淫望だ
[soutou] サボれサボれ(w
[sf] 訓練とか講習とかで忙しいんだよ>裏稼業
[hari] 前野は然程仕事を取ってないからな
[TOURUI] 補習って(^^;;;
[hari] 訓練も半分趣味と暇つぶしだ
00:21:41 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] ひらったーの場合、訓練は趣味の一環(仕事も)
[TOURUI] 前野氏の仕事は退魔じゃなくて
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやすみー
[wings] おやすみ〜
[Shin-ya] おやす〜
[Kakeru1] うーむ
[TOURUI] #おやすみ
[fukanju] おやすー
[TOURUI] 無道邸の管理じゃん(w
[PaLilith] 管理人さんですね。
[Kakeru1] 璃慧ちゃんにメイド服を着せよう計画は失敗に終わってしまった
[hari] はう?
[hari] ダークハンター業務もやってるよ
[sf] それは余技でそ
[TOURUI] それが副業でしょ?
[PaLilith] 「も」だし。
[hari] うむ
[TOURUI] そっちメインじゃないから
[hari] 圭人君は、本業がそれだけ
[hari] って事はないしょ?
[Kakeru1] うぐぅ
[wings] 本業というか
[soutou] 本業は学生だ
[fukanju] 本業は高校生だろー
[TOURUI] 訓練とかも現状維持で十分だ(ぉぃ
[wings] 塾行ってるみたいなもんだから(笑)
00:25:01 Away-Tail -> Cat-Tail
[fukanju] すると塾に行く暇は無し、と(ぉぃ
[hari] データをより吸収してポイントアップしなければ
[Kakeru1] うぐぅ
[PaLilith] 狐は……ふらふら。
[wings] 本体も行ってないから、問題なし(おひ)
[TOURUI] 塾はいかなくても問題なしだにょ(w
[fukanju] なるほどなるほど
[HISASI] ふむ
[PaLilith] 生まれてこのかた行ったことないにゅ。
[PaLilith] スカウトは来たにゅ。
[soutou] えらいハードな塾だ
00:26:34 ! Kakeru1 (ねこみみメイドはみかんじゅーすのゆめをみるか)
[fukanju] 死ぬかもしれない塾だ。
[PaLilith] みません。
[fukanju] (なむなむ
[PaLilith] たぶん。
00:27:19 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.48) to #kataribe
[hari] 大変だの〜>圭人君
[soutou] まー、圭人も必要経費で飲食代落とすぐらいにならんと駄目だぞ(ぉぃ
[TOURUI] ま〜ある意味将来のレールに乗ってるからオッケーなのでは(ぉ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] けど、給料低そうだぞ
[wings] そう言うときは
00:28:21 fukanju -> fukaSleep
[TOURUI] まだ修行段階だしね(^^;
[HISASI] うむ
[wings] 表の方でもSYSTEMに就職するのです(笑)
[TOURUI] おつかれ〜
[fukaSleep] #帰って寝ます〜
[HISASI] おやっすー
[soutou] おやすみー
[yuuri] おやです
[wings] おや〜
[TOURUI] SYSTEMも50%以上ぴんはねしているに違いない(w
[ginka] お休みなさい
[wings] ギャラと言うより、危険手当だろう(笑)
[soutou] 残虐行為手当?(ぉぃ
[soutou] ぴっとふぁいたーはええのう
[TOURUI] ま〜時給に換算すると高いのであろ〜(無責任)
[soutou] バイト希望者が帰ってしまったので
[HISASI] うちのやつらはどーいう方面にいく気だろう…
[soutou] 今日は面接しないらしい(w
[HISASI] うみ
[ginka] にゅ、今更ながらバイト希望(遅)
[Shin-ya] (笑)
[ginka] 無理ならいいよん(笑)
[Kakeru] マリカという手もある
[Kakeru] 無道邸でメイドさんとか(おいこら)
[TOURUI] 面接だ(w
[HISASI] ふむ(考え中)
[Onomoto] #対戦してきます〜
[HISASI] 最初、三人にしてみるか
[soutou] いてらー
[TOURUI] #いってら〜
00:34:07 Onomoto -> Onomo-AOK
[yuuri] 望がバイト…しても居眠りで速攻クビ(爆)
[HISASI] シフト組んで…
[ginka] こら>居眠り
[TOURUI] 一応べかりでもパートを雇ってたしね〜
[TOURUI] 高校生だと夕方以降になるか(^^;;;
[HISASI] せらっちも学生さんだし
[sasi] 刹那はバイト………するのだろうか(^^;;;
[TOURUI] 朝型の希望者がいませぬな(^^;
[HISASI] 昼間にヒマな人……いないよーな気がする(^^;)
[soutou] バイトなんかそんなもんでしょう
[hari] ふむ
[Shin-ya] 朝はねえ(^^;
[TOURUI] 大学生が・・・(無理か
[Shin-ya] 寝てます(w
[Shin-ya] >大学生
[TOURUI] だよね〜(w
[Kakeru] あさからだいがく
[PaLilith] 勤勉です。
[soutou] バイトしそうで、朝暇なひと……
[soutou] いなさそうだ
[HISASI] うむ
[PaLilith] 宇多(姉)はもう仕事持ちだし。
[HISASI] せらっちの大学の時間帯によるねぇ
[TOURUI] 一年めはさすがにつまってるだろ〜
[soutou] 真面目に通いそうだし
[TOURUI] サボったら保護者からきついおしかりをうけそ〜だ(^^;;
[sf] 主婦とか家事手伝いでもないと
[sf] 午前はねぇ。
[hari] ぐ
[hari] 家事手伝いが二匹
[HISASI] 家事手伝い
[soutou] 本業があるじゃん(w <二匹
[soutou] 暇なのか?(w
00:43:04 + Cat-Tail(~edw@sendai2-194.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:43:26 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari] まー、そこそこ(w
[soutou] バイトするぐらい暇なんだろうか?(w
00:43:53 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.48) to #kataribe
[soutou] おかー
[HISASI] 無道家の家計を支えるために(ほろり)
[soutou] こづかいかせぎかもしれぬ(w
[TOURUI] じいやがきれそ〜なせりふだ(^^;;;;
[HISASI] がーそ
[wings] にせじいや:「いけませぬぞおおおおおおおおおおおっ!」
[PaLilith] むー。
[wings] ってかんじ?(笑)
[Kakeru] ちーん
[hari] 小遣いは
[hari] まー、ホスト遊びにでもはまらなければ潤沢じゃないかな(w
[soutou] ホスト遊びってあんた(w
[TOURUI] がんばれひらたっち(ぉぃ
[soutou] 何を?(w
[TOURUI] みつがせるのだ(w
[HISASI] ひらったーがヒモに!
[wings] おお、意外な転身(笑)
[soutou] ひらったーは教会のヒモです
[soutou] それに
[soutou] 煖相手に貢がせる度胸はあるまい
[soutou] どっちかってえと
[soutou] 貢ぐ方だ(w
[Kakeru] 貢ぐのか
[TOURUI] ちっ
[Kakeru] かけるんはたかられます
[soutou] そこまで気も回らんしな
[Kakeru] そのぶんまえのくんち(違)でたべているけど(おい)
[HISASI] そう考えるとフラナはヒモだな
[TOURUI] 需要と供給がしっかりしているのだな(違
[ginka] #寝ますー
[yuuri] おやすみー
[soutou] おやすみー
[TOURUI] ヒモが多いな(^^;
00:49:36 ! ginka (安らぎの地は何処にある?)
[HISASI] おやっすー
[TOURUI] おやすみ
[wings] それはあなたの心の中に(謎)
[TOURUI] しあわせのあおいとりをよみなさい(苦笑)
00:50:30 ! theta (おやすみなさいー。うじゃうじゃ)
[wings] あれって、やっぱり「色々あったけどやっぱりうちが一番」って話なんでしょうか(笑)
[TOURUI] 間違ってはいない解釈だと思う(^^;
[soutou] 死んだら苦労から開放されるという話です(ぉぃ
[TOURUI] だれか死んだっけ?<そこまで憶えてない(w
[wings] 同じく(苦笑)
[wings] >覚えてない
[soutou] 最後しななかったっけ?
[HISASI] 生まれる前の弟がいたんじゃなかったっけ
[soutou] 何かとごっちゃになっとるのかもしれず
[HISASI] で、病気に三回かかっておしまいってやつであ?(^^;)
[wings] ふみゅう
[PaLilith] しあわせは、手にしたらしあわせと認識されないおはなし。
[soutou] じゃーフランダースの犬だ
[TOURUI] フランダースの犬(TT)
00:54:17 + Cat-Tail0(~edw@sendai2-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 犬が踊っているのか
[PaLilith] フラダンスの犬
[TOURUI] つかいふるされたネタを(w
[wings] メンチ(謎)
[PaLilith] 哀愁のボレロ?(謎
[wings] あれ、カラオケに入りませんか?(謎笑)
[yuuri] 入ると良いのにねえ(爆)
[soutou] 筋少の曲がカラオケに入らなくて困る
[TOURUI] 眠りにつくわふ
[soutou] あと、ギターウルフ
[PaLilith] 犬部分とデュエットですかにゃー。
[wings] カラオケに行くと「釈迦」を熱唱するやつがいる。
[TOURUI] #筋少は一応色々はいってるじゃん
[TOURUI] おやすみなさい
[wings] おや
[soutou] おやすみー
00:57:15 ! TOURUI (雨があがればいいが)
[Shin-ya] あれ、シュール過ぎるんだけど(笑)>メンチ哀愁のボレロ
[wings] 途中で何回か塩振られてるし(笑)
[HISASI] おやすー
00:59:02 wings -> wing
[soutou] ん?
00:59:22 wing -> wingwrite
[wingwrite] ニックに=入れたらその後が消えた(苦笑)
[soutou] 羽が1枚になったかと思った(違う)
2000/03/17 01:00:00
[wingwrite] 人が居るときに、RNの質問募集(笑)
[yuuri] それでは落ちます―
[soutou] おやすみー
[wingwrite] おや〜
[HISASI] おやすー
[sasi] おやすみ〜
01:01:28 ! yuuri (僕の愛しのおにーさん、お誕生日おめでとう。(爆))
[Shin-ya] おやす〜
[sf] ほほー
[soutou] 派手に戦ったりして、世間的にはどうなるんでしょうか?(質問)
[hari] 激烈に眠くなったので寝ます
[HISASI] おやー
[soutou] おやすみー
[wingwrite] おや
[wingwrite] 場合に依りますが、警察の人が追ってくるかもしれません(おひ)
01:03:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:03:46 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.48) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wingwrite] おか
[soutou] 警察の人はふつうびとですか?
01:04:53 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[PaLilith] わぁ。
[Ten-Rou] どもです
[Ten-Rou] #追いコンから帰ってきたところデシ
[Shin-ya] #おつか〜
[wingwrite] #おつかれさまです
[wingwrite] 基本的には普通人ですが
[wingwrite] 謎の組織の息が(個人レベルで)かかってる可能性は否定できません(笑)
[soutou] PCはいいひと限定ですか?(ぉぃ
[wingwrite] 悪い人でもいいですが、一応クロトサイドについてください。
[Cat-Tail0] PCって、目が細い人専用?(ぉ
[wingwrite] 組織に所属してる場合でも、最終的には裏切ってください。
[soutou] クロトサイドを最後に裏切りたい感じだ(ぉぃ
[wingwrite] さあ(笑)>細い人〜
[wingwrite] こらこら(笑)
[soutou] 指輪がそろったところで
[wingwrite] クロト:「だめですよ、そんなことしちゃ(にこにこ)」
[soutou] せかいはおれのもんだーとか(w
[wingwrite] 悪用するならそれなりの手だてを考えるように(笑)
[soutou] 手だてって(w
[wingwrite] とりあえず、ネメシスの意識はいい人だから悪いことは(基本的には)しない。
[PaLilith] 丸め込まれれば?
[soutou] 丸め込めるのか?(w
[wingwrite] ………微妙。でも、能力使う度に言いくるめれば何とか為るかも知れない。
[wingwrite] でも………最高技能値20(全能力覚醒時)を甘く見るなよ(笑)
[soutou] まー、基本的に悪人はだめということですな
[PaLilith] 某組織のボスが持ってるのは人格が無いのでやりたい放題デスか?
[Kakeru] 覚醒しなければただのゴミ(おい)
[sf] 覚醒させないように集めてつこき使うのかもれしない
[PaLilith] アクセサリとして使えますよ?指輪は。
[soutou] ボスのは悪い人なんだよ(w
[wingwrite] そです。まー、技能値は低いし、肝心の運命干渉能力が完全には覚醒してないので
[wingwrite] そんなにやばくはないでしょう
[soutou] 妙な道具は4つだけ?
[soutou] まあ、ネメシスは9つにわかれてるけど
[HISASI] がそばれー
[PaLilith] 13こ?
[wingwrite] デフォルト設定では。
[wingwrite] 今後の展開によっては、また別口で出てくるかも知れない。
[wingwrite] 実際、あのアイテムの元ネタになった女神って5人組なんですよね、実は。
[Kakeru] 3人組みだとああ女神様
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[wingwrite] 元ネタの神話からして違うし(笑)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[wingwrite] お休みバンダナ
[Ten-Rou] #風呂行ってくるです
[Kakeru] おやすみ
01:20:04 Ten-Rou -> Ten_Sink
[soutou] おやすみー
[sasi] まだバンダナというか(^^;;;>手羽先or羽
[wingwrite] くくく
[sasi] (^^;;;
01:21:02 ! Onomo-AOK (No route to host)
[Kakeru] 手羽先は来栖専用だからいってはだめだ
[Kakeru] ちゃんと羽根君と呼ぼう(ちがう)
01:21:23 ! sasi (とりあえずメガンテ!(byトルネコ2))
[wingwrite] じゃあ、とりあえずマダンテ。
[PaLilith] メガテン?
[soutou] ばちあたりゲームだ(w <めがてん
[soutou] イスラム系は巧妙に避けてあるけど(w
[wingwrite] マホメッドは顔書いちゃ駄目なんだよ(笑)
[PaLilith] バフォメットくらいですかねぇ?こっそり。
[PaLilith] 英雄はサラディンだし。
[soutou] そんなもんか
[wingwrite] 目がいっぱいある死の天使っていうのは別の所のでしたっけ
[soutou] あれもイスラムかもしれない
[PaLilith] 彼はユダヤの方にもいたような。うろおぼえ。
[soutou] まあ、それを言い出すと
[soutou] ミカエルもラファエルもイスラムにも出てくるしのう
[wingwrite] だいたい、イスラム教って言うのは
[PaLilith] 根っこはユダヤだし……
[PaLilith] イスラムもキリストも。
[wingwrite] 「キリストや釈迦の教えは歪んで伝えられている、マホメッドこそが真の救世主なのだ」って奴だし(うろ覚え)
01:28:50 + Cat-Tail(~edw@sendai2-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[PaLilith] わぁ。
01:29:44 + Onomoto(~ask@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[wingwrite] おか
[PaLilith] おかえりなさい。
[Onomoto] あー、マシンの調子が悪い(T_T
[soutou] 再インストールの時期です
[Shin-ya] 季節だな(w
[Onomoto] そろそろ再インストの季節だねぇ
[PaLilith] 春だから。
[Shin-ya] 俺も明日、朝からする予定(笑)
01:30:40 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 季節で再インストールするのか
[PaLilith] 夏だから。秋だから。冬だから。もあります。
[Shin-ya] まあ、基本的にマシンが不安定になってきたら、使う言葉なのだよ(笑)
[Shin-ya] >再インストールの季節
[Onomoto] まー、マシンの仕様は季節に応じて若干変化するが(笑)
[PaLilith] 新マシンを組みたい季節。
[soutou] そろそろ、石でも変えてみるか…
[PaLilith] WinChip200ユーザです。
[K_DASH] あつい(笑) > WinChip
[soutou] おー
[soutou] イカス(w
[PaLilith] だって、ATですもん。
[soutou] もっとイカス(w
[K_DASH] おれ98(笑)
[Shin-ya] おおう渋いっ(w
[Shin-ya] >winChip
[PaLilith] 扇風機は風神。
[soutou] ステキ過ぎる(w <98
[PaLilith] ザ・ミスマッチって感じの逸品。
[Shin-ya] あ〜、車買い変えて、athronが遠のく私(苦笑)
[K_DASH] でもK6−III(笑)
[soutou] ゲタはかせたか(w
[K_DASH] #どこぞ(メルコ、IO)のセット売りじゃないぞ、下駄2段重ね(笑)
[PaLilith] VGAはPCIだし。
[K_DASH] ええ、ええ、それも2段(笑)
[soutou] 素晴らしくステキだ(w
[PaLilith] ステキング。
01:41:16 Onomoto -> Onomo-AOK
[Onomo-AOK] リベンジ
[soutou] いてらー
[PaLilith] 私は3GのHDDをBIOSで2Gとマウントして大変愉快な心境ですぅ。
01:42:14 Ten_Sink -> Ten-Rou
[K_DASH] 2Gが限界なのクワ
[PaLilith] ですぅ。というほど愉快な心境。
[soutou] 贅沢なつかいっぷりですな(w
[PaLilith] ぃゃ、単なるミスです。
[Shin-ya] う〜む(w
[PaLilith] そして、MOはリードオンリー。
[K_DASH] #ぱそ いこっか(笑)
[Shin-ya] 容量一杯になったら買い足す事をやりはじめた我々とは次元が違う(爆)
[Shin-ya] #おけ(笑)
01:43:59 ! wingwrite (RN計画、深く密かに(?)進行中………)
[HISASI] ふわぁ、あちこち巡回してたらこんな時間だ(いつも)
[HISASI] ねまっさー
[HISASI] どぼん
01:47:07 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[Kakeru] ひとけがなくなっていく
[soutou] ひとけのかおもさんどまで
[soutou] 二人で何か話すかね?
[soutou] くくく
[PaLilith] ふー。
[PaLilith] 昨日、パンを焼きました。
[Ten-Rou] Zzz....
[soutou] おー
[PaLilith] 紙に油塗り忘れて愉快な事態に。
[K_DASH] うぐぅ(笑)
[soutou] 炎上?
[soutou] 一体化?
[PaLilith] はずれません。
[soutou] 一体化だったか(w
[Kakeru] ぼー
[Kakeru] 萌えろっ
[soutou] 先日カレーを作りました
01:55:50 fukaSleep -> fukaPHS
[soutou] おかー
[Ten-Rou] どもです
[fukaPHS] きたくー
[soutou] 煮ている時に魔が差して
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] 日本酒をだぼだぼ入れたら
[soutou] 案外肉がまろやかで美味でありました
[fukaPHS] 食べた後二日酔い?
[soutou] いあ
[PaLilith] いいですねぇ。
[Shin-ya] あ、カレー食べよ(w
[soutou] アルコールは完全に飛びました
[fukaPHS] ちっ(ぉぃ
[soutou] つーか
[soutou] アルコール入りのカレーは嫌です(w
01:58:19 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-084.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] 某貴族:「水がないならウォッカをお飲み」(違
[fukaPHS] こばにゅ
[Kakeru] 某農奴:(ざくっ)
[Kakeru] かくめいだぁ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] ロシア人は
[soutou] ウォッカの方を喜んで飲むだろう(w
[fukaPHS] うむ
2000/03/17 02:00:00
[fukaPHS] 某貴族:「ウォッカがないなら水をお飲み」
[fukaPHS] だったら革命が必ず起きただろう
[soutou] うむ
[soutou] 問答無用だ(w
[soutou] 貴族の間でさえ、えらいことになったろう(w
[fukaPHS] 暗殺されるな。
[fukaPHS] 宮廷革命だ
[Kakeru] ぶっこわれてやがる
[soutou] 万能飲用アルコールのウォッカも、料理にだけは使えないという欠点があるのう
[fukaPHS] しまった
[fukaPHS] アルコールが飛ぶと何も残らない(ぉぃ
[fukaPHS] >ウォッカ
[soutou] 残りませんのう(w
02:09:43 Shin-ya -> Shin-CG
[soutou] ぐー
[soutou] 寝ます
[soutou] らじゃだむなん(挨拶)
[K_DASH] おなじくねるにょー
[K_DASH] おやにょー
02:18:43 ! K_DASH (ドムとは違うのだよ!ドムとは!)
02:18:49 ! soutou (たーじまはーる)
[fukaPHS] 46さんちほう(あいさつ)
[Kakeru] みんな挨拶が崩壊している
[Kakeru] 非常に嘆かわしいことだ
[PaLilith] ジーク●オン
[sf] その通りですね。
[sf] さてはて
[sf] けっこー人はいたのね
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu_Note] (^^;
[fukaPHS] (^^;
[Ten-Rou] みゅぅ
02:26:50 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] しかしわだいがない
[sf] u]u]
[sf] なむなむ
[Kakeru] わだいがないから堕ちよう
[Kakeru] おやすみかん
[sf] おやすみ
02:34:55 ! Kakeru (おやすみのあいさつおやすみかん)
02:36:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-21.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 寝るです...
02:36:34 ! Ten-Rou (アルコール分解生成中...あれ?)
02:36:38 Shin-CG -> Shin-ya
02:55:38 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/03/17 03:00:00
03:02:21 ! Onomo-AOK (Connection reset by peer)
03:02:29 + Onomoto(~ask@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
03:05:12 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:09:55 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:10:05 + Onomoto0(~ask@PPP8.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryujinnvl] 落ちまする
03:21:02 - Ryujinnvl from #kataribe (締め切りが後二日延びれば……)
03:33:12 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/03/17 04:00:00
04:17:12 BallMk-2 -> Ball_FURO
[Ryu_Note] ずどーん
04:23:45 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
04:53:24 Ball_FURO -> BallMk-2
04:53:32 ! AL (Connection reset by peer)
04:54:07 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ふかにゃはピッチのままか(w
2000/03/17 05:00:01
[sf] なむなむ
[sf] 変えわすれってのは、まあままあることではあるのう
[BallMk-2] むなむな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 本当にピッチのままで居ないことを祈ろう(w
[sf] まあ、botに繋がってないからね。(;^^)
[Onomoto0] 寝ます
[Onomoto0] おやすみなさーい
05:59:09 ! Onomoto0 (平らなベッドは良いねぇ(笑))
2000/03/17 06:00:00
2000/03/17 05:59:33
2000/03/17 06:00:00
06:03:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p125.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[Saramari] おはよでし
06:04:58 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜♪
[sf] おー
[sf] ぞろぞろ
[Saramari] ぞろぞろ
[Shin-ya] おは〜
[Shin-ya] 私はそろそろ寝ます(爆)
[Lurimu] おやすみ〜
[sf] (;^^)
[sf] おやすみ
[Shin-ya] #久々に大戦略などをやって、頭使ったんでへろへろで(w
[sf] (;^^)
[Shin-ya] #AOKやる気無いんでwarrenと別の対戦ゲームを模索してたらこんな時間(爆)
06:12:53 Shin-ya -> Shin-oysm
[Shin-oysm] #いや〜、できいいや大戦略6(w
[Shin-oysm] んじゃおやす(笑)
06:25:48 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[sf] 任地はボスニアか(おい)
[Saramari] 魔術師は戦争(=試験)が終わって、新たな戦地を望む
[sf] つぎの試験はなんだろう
[Saramari] それはひ・み・つです(うんうん)
[sf] まあ、異化してネタにするとか
[sf] あー
[sf] 現代そっくしの魔法文明ネタ
[sf] ってのは、いまんとこないんだよな。そういや。
[sf] >語り部
[sf] サラリーマンがコンビニエンス魔法を使うようなやつ
[Saramari] 無い世界観は多いから
[sf] まーね
[Saramari] >語り部
[sf] ぼくほぐちーん
[Saramari] まー、すべてをのぞむより
[Saramari] いっこのできあがったせかいをつくろー
[sf] んむんむ
[sf] そのためには
[sf] 気合いだ気合い
[sf] わくわくする心だ
[Saramari] sfさんもネコミミに萌えてみる
[Saramari] 回りにはたくさんのネコミミがあるからネタに困らない(問題発言)
[sf] がーん
[sf] 全部ねこみみむすめ/むすこにしてしまうのか
[Saramari] 冗談だけどね
[sf] なむなむ
2000/03/17 07:00:00
07:21:19 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] いってきまーす♪
[sf] いってらー
07:26:00 ! AL (CHOCOA)
07:28:33 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Saramari] でる
[sf] ぼうふれ〜
[Saramari] 今日もいい目覚め
[Saramari] 昨日は現場で雨で大変だったが
[soutou] 今日は雨が降ってなくてホッとしている自転車通勤の私
[Saramari] 私も自転車通勤
[soutou] おー
[soutou] 同志。
07:34:27 ! soutou (Connection reset by peer)
[sf] 雨の降る日は勤労意欲が減るのですな
07:34:47 + soutou0(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:35:17 soutou0 -> soutou
[soutou] 斬られた
[Saramari] 撃たれるのは強くても、切られるのは弱いのでしな
[soutou] そーですな
[soutou] ついでに、本体は撃たれるのにも弱いです
[soutou] つーか
[soutou] 強い奴なんかいないだろう(w
[sf] (;^^)
[soutou] うーむ
[soutou] 今現在は雨降ってないが
[soutou] なんだか降りそうな気配だ
[sf] 雨にも弱いんですな
[soutou] 労働意欲減衰:3
[soutou] 自転車乗ってるときに雨降ると
[soutou] カサさそうがカッパ着ようが
[Saramari] はたらけないよぉ>3
[soutou] 大変ブルーになりますな
[soutou] 3は大袈裟だったか(w
[sf] あはは
[soutou] せいぜい1ですな
[sf] 精神的特徴値か雨の特徴値のでかいほうを適用だ
[soutou] 大雨だったら
[soutou] 雨のほうが上回るとか(ぉぃ
[sf] それはまあ
[sf] 伊勢湾台風とかー
[soutou] そこまでいったら「雨に弱い」は、もはや無関係です(w
[sf] (;^^)
[soutou] 労働してる場合じゃないっす(w
[sf] まあ、個人の精神的特徴と、雨の特徴の比較というのは、そういう意味ね
[soutou] なるほど
[Saramari] であ、かいしゃいくいく
07:59:46 ! Saramari (花見の季節。……ってもまだ梅だけどね)
[soutou] いてらー
2000/03/17 08:00:00
2000/03/17 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] もう8時ですな
[sf] おー
[sf] そういえば。
[soutou] まさか完徹?
[sf] ですな。
[soutou] ぐはっ
[sf] うたた寝はしたけどな
[soutou] うたた寝というのは気持ちの良いものですが
[soutou] うたた寝だけというのは問題かもしれない(w
[sf] なむなむ
[sf] 気がついたら寝ていた
[sf] というやつですな
[soutou] Amen
[sf] がしがし
[sf] 人を雇えるようになるのは今年の目標だ
[soutou] うーむ
[soutou] 人を雇うのは大変だ
[soutou] おお、若乃花引退か
[sf] んむ
[sf] いあね
[sf] 日報とか語り部の事務雑務とか
[sf] いろいろあるでそ
[sf] 金払って委託できるようにしたいよな〜とかまあ
[sf] そういうやつ
[soutou] そして余力を創作活動に振り向けるのですな
[sf] まあ、執筆ね
[sf] がりごり
[sf] 今年のメインの仕事はライターにします。はい。
[sf] がりがり
[soutou] 私は今年のメインの仕事はプログラマーにします。(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] 去年もおととしも、そしてこれからもずっとそうさ(w
[soutou] さて
[soutou] そろそろ労働にいってきます
[soutou] またー
[sf] いってらー
08:19:47 ! soutou (二つ胴土壇払い)
08:20:31 + ko_iti(kazuki@ppp23.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[ko_iti] あさ
[ko_iti] おちるかも
08:28:33 ! ko_iti (来栖:[」)
2000/03/17 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaPHS] おおう。昨夜は、nick換えずに寝てしまってた(^^;
[fukaPHS] おはです〜〜
[sf] おはようございます
[fukaPHS] ぐぅ。瞬間芸のようにぷち切れる(^^;
[sf] ぎゃふ
[fukaPHS] #昨夜は、nickかえよーと繋ぎ直そうとして。
[fukaPHS] とちゅうであきらめたのだよなー(とーいめ)
[fukaPHS] >接続する間もなく切れる
[sf] 酷い話だ
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] まー、αネットだし(諦念)
[fukaPHS] mal使っててこれだけ安いのは驚嘆に値するし………
[fukaPHS] と。メールチェック終わったので落ち〜〜
[fukaPHS] と、いおーとした瞬間に落ちていたよーだ(^^;
[fukaPHS] ではー
09:54:37 fukaPHS -> fukaAway
[sf] であであ
[fukaAway] ………メールチェックだけなら、一分5円かかってもdionのほーが安いかもしれない………(とーいめ)
[sf] (;^^)
2000/03/17 10:00:00
2000/03/17 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:56:35 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
2000/03/17 11:00:00
[hari] 帰還である
[hari] 仮想CDやらキャッシュ管理ソフトがパックになった奴を貰ってきた
[hari] 入れてる
[sf] ほほー
[sf] わたしは原稿メール完了
[sf] 校正の後、著者校だそーだ
[hari] ほうほう
[sf] まともな原稿料は割りがいいのであった。
[hari] 超速やら凄速やらがパックになったやつだ
[sf] なるほろ
[hari] 恐いので、仮想CDソフト以外ぶっこ抜こう
[hari] 加速ユーティリティ集と銘打ってあるな
[sf] ふむ
[hari] HDD加速ユーティリティいと言うのが、凄く不安(w
[hari] CD-ROM加速は、HDD上にキャッシュ領域を取って管理するだけのようだが
[sf] ネーミングの勝利って、あるよなー
[hari] HDDは、なにをやらかすのだろう
[hari] 恐ろしくて抜いてしまった
[hari] CDの方は、HDDを偉く傷めそうだし(w
[hari] インターネットのキャッシュ管理もあったけど
[hari] 専用線で、今更速度は求めないから、削除
[sf] なるほど
11:25:20 fukaAway -> fukaWORK
[fukaWORK] おしごとごとごと
[sf] なむなむ
[hari] しかし
[hari] 独逸の手榴弾は、攻撃型が多いとおもうのだがなぁ
[hari] 破片効果は、アタッチメントでも付けないと
[sf] 理由は?
[hari] 独逸軍の手榴弾運用マニュアル
[hari] 本体はほとんど鋳物ではなく鉄板プレスで作られていて
[hari] いろんなアタッチメントも開発されてる
[sf] ふむ
[hari] 24年型柄付手榴弾でも、破片効果を高める為に、ごてごてと被せるものがあったらしい(w
[sf] わはは
[hari] ちなみに、有名な米軍のパイナップルは
[hari] 鋳物製ね
[sf] ふむ
[hari] ついでに、ポテトマッシャーは
[sf] 時期的にはどうなんだろうね。現代の手榴弾が当時に比べて制圧能力が飛躍的にのびてるってのは考えられるから、当時のやつが古臭い仕様ってもありうるかもとか思ったり。
[hari] 生産性と使い勝手がいまいちだったので、
[hari] 39年型卵型手榴弾の方が、多く生産されたそうだ
[hari] まー、制圧範囲10mちょいだし
11:51:50 + ko_iti(kazuki@ppp37.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
[ko_iti] ふかふか
[ko_iti] めいぷるがーでんネタがおおいですな
[sf] ですな
[hari] どうなるのかな
[sf] さあ。
[ko_iti] ベーカリーの人が行方不明だし
[sf] 舞台の一つとはなることでしょう
[sf] というあたりですわなぁ
[ko_iti] うみ
[sf] 位置的には行く必然は高いわけではないような気はする
[ko_iti] うむ
[sf] だからまあ、舞台の一つ、ってところかなと。
[ko_iti] 気軽に足を運びやすく、人と知り合いやすい所とか
[sf] 位置的にはまあ、風見アパート/無道邱組は行きやすいことになるのかな?
[ko_iti] 風見アパートの近くにあるのか
[ko_iti] うむ
2000/03/17 12:00:00
[sf] 実は高校生組はもともとは必然がなかったりする
[sf] 駅からか学校への逆方向だからね
[sf] でもまあ、バイトするとなると関係づけができるのは確かですな。
[ko_iti] 高校生組の活動は謎だ
[ko_iti] 誰かバイトするのだろうか?
[sf] それらしい話がIRCではあった
[sf] ログが流れると思うので
[ko_iti] うみ
[sf] それを読みましょう
[ko_iti] みい
[ko_iti] おちてみるか
12:08:46 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[sf] あずまさんから頂いた、あいうえお順リストを見ていた。
[sf] だいたいよく読めてるんだけど
[sf] 霙の街雑談所 が か の項目らしきところにあった(爆)
[hari] か?
[sf] かすみのまち
[sf] と思ったんじゃないかなと
[sf] 推測。
[hari] がふっ
2000/03/17 13:00:00
13:42:02 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです〜
13:50:33 Lurimu -> LuriEat
2000/03/17 14:00:00
14:03:47 LuriEat -> Lurimu
2000/03/17 15:00:00
[hari] きゅ
[Lurimu] うきゅ
[Lurimu] みゅ〜〜
[hari] でかけるにゅん
[Lurimu] いてらー
[Lurimu] んーみゅ、寝よう(笑)
15:46:58 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 寝子だ
2000/03/17 16:00:00
16:07:57 fukaWORK -> fukaTKY
[fukaTKY] ばたばたばた
[fukaTKY] 仕事一段落したので、床屋〜〜〜
16:15:15 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひるん
[ko_iti] ふかにゃTKYてなに?
[hari] とこや
[ko_iti] とこやなのか
[ko_iti] わたしも髪切らないとなあ
[hari] じゃきんじゃきん<植木バサミ
[ko_iti] 今ならもう一本
[ko_iti] いらん
[hari] うっひゃっひゃっひゃ(ジャキジャキ)
[ko_iti] ぎゃーっ
[hari] はい、兎さん
[hari] >こーちゃの髪
[ko_iti] うさげはいやじゃ
[hari] じゃおーがないなー(ジャッキジャッキ)
[hari] はい、たこさん
[ko_iti] がーん
[hari] たこちゃ
[ko_iti] へんなものになってしまった
[hari] くすくす
[hari] いかちゃのほうがいいかな?
[ko_iti] わけわからぬ
[ko_iti] とりあえずいやだ
[hari] みう
[hari] じゃー、どんな髪型が良いのかな?
[ko_iti] ふつーの
[hari] 来栖くんの髪形を変えてみない?(W
[ko_iti] どんなふうにだ
[ko_iti] へんなのはきゃっかだ
[hari] ぐぅ
[hari] 今は、どんな髪型?
[ko_iti] ロング
[hari] ふむ
[hari] ザクッと切って
[hari] ショートに
[ko_iti] なくからやめるのだ
[ko_iti] 来栖「みゅー」
[hari] 煌:「じょーだんだよ(苦笑)」
[hari] <後ろに植木バサミ隠しながら
[ko_iti] 煌だったのか
[hari] 煌:「でも、ショートも可愛いと思うんだけどな〜」
[ko_iti] 来栖:「ぽりしなの」
[hari] 煌:「ぽりし?あぁ、ポリシー?」
[hari] 煌:「う〜、残念」
[ko_iti] 来栖:「暖かくなってから又考えるね」
[hari] 煌:「あったかくなると、伸びが速くなるの?」
[ko_iti] 来栖:「ねこみみでも暖かくなると毛が生え替わるでしょ」
[ko_iti] 来栖:「暖かくなったら髪の長さも考えるわよ」
[hari] 煌:「人間の髪って、そんなに高機能じゃないと思うけど( ̄▽ ̄;;)」
[ko_iti] 来栖:「だから、暖かくなったら少し切るかも」
[hari] 煌:「にゅ〜…」(じゃっきんじゃっきん)<残念そうにハサミ(植木用)を鳴らす(w
[ko_iti] 来栖:「植木ばさみは植木にしか使っちゃいけません」
[ko_iti] 来栖:「映画に出てくる怪物みたいよ」
[hari] 煌:(がーん)
[ko_iti] 来栖:「かけるんをスポーツ刈りにしてあげたら?」
[hari] 煌:「ついでにアタマも切開して脳の構造見てみたいもんだ」
[ko_iti] 来栖:「くすくす」
[hari] 煌:「しっかし、ロングも良いかな〜」
[ko_iti] 来栖:「煌も延ばしてみる?」
[hari] 煌:「でも、すぐに鬱陶しくなっちゃうしな〜」
[ko_iti] おちましゅ
16:55:55 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[hari] 煌:「む〜」
[hari] むう
2000/03/17 17:00:00
17:17:13 sf -> sf_away
17:25:00 fukaTKY -> fukaWork
[fukaWork] 帰還
[fukaWork] 髪切ってさっぱり〜
17:40:26 fukaWork -> fukaShop
[fukaShop] おかいもの〜
[hari] 煌:「うぐぅ」(じゃきじゃき)
17:54:30 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜(笑)
[Lurimu] よくねたー(ばく
[hari] 煌:(ぴくっ♪)
[hari] 煌:「えへへ〜♪」(シャキーン)
[Lurimu] 璃慧:「……ほえ?」
[hari] 煌:「髪、切らせて☆」
[hari] Log参照
[hari] 髪切り欲にかられてるらしい(w
17:59:21 fukaShop -> fukanju
[Lurimu] 上のせりふって璃慧に向かって?(汗
[fukanju] ただいまー
[fukanju] (^^;
[hari] そ(w
[Lurimu] 璃慧:「い、いやですぅ……(逃げてく)」
2000/03/17 18:00:00
[hari] 煌:「にげられたぁ(がーーん)」
[Lurimu] 璃慧:
[Lurimu] 璃慧:「髪は女の命なのぉ……(くすん)」
[Lurimu] #言うことが古い(ばく)
[hari] 煌:「ご、ごめん(汗)」
[Lurimu] 璃慧:「……いいですぅ……」
[hari] 煌:「うぅ〜(うずうず)」
[fukanju] 美樹:「おや、…………(鋏に目がいく)………何やってるんです?」
[Lurimu] 璃慧:「あ、かむにゃあ(とてとて……後ろに隠れる)」
[Lurimu] 璃慧:「たすけて〜〜〜」
[fukanju] 美樹:「ほぇ? どしたんです?」<事情がわかってません
[Lurimu] 璃慧:「煌さんが髪きろうとするの〜(くすん)」
[fukanju] 美樹:「…………何でまた?(汗)」
[hari] 煌:「い、いや〜」
[hari] 煌:「とりあえず…(斯く斯く然々)」
[fukanju] 美樹:「………よーするに、なんとなく、と(^^;」
[hari] 煌:(こっくし)
[fukanju] 美樹:「…………まーとりあえず。ショートカットの人を捜した方がよいのでは(^^;」
[hari] 煌:「ぐぅ〜」
[fukanju] 美樹:「そーいや、麻樹もそろそろ髪を切る頃じゃないかな?」
[hari] 煌:(ぴき〜ん☆)
[Lurimu] 璃慧:「……かむにゃあ、変なこと勧めないほうがよくない?(汗」
[hari] 煌:「わ〜い。いってきまーす(しゃっきんしゃっきん)」
[fukanju] 美樹:「…………まー。麻樹なら自力で排除できますし」(なんとなくお見送り
[Lurimu] 璃慧:「………………」
[hari] 大丈夫
[hari] 行くまでに気が変わるさ
[fukanju] だろーねー(^^;
[hari] さぁて
[hari] ごろごろ
[fukanju] こちらもちとしごと〜
18:35:54 fukanju -> fukaWork
2000/03/17 19:00:00
[fukaWork] ぐぅ。大学中央のメールサーバ、「停止期間:3/17(金) 17:00 〜 3/21(火) 9:00」って…………(とーいめ)
[Lurimu] 長いねえ(苦笑)
[fukaWork] 規定の停電工事が、三連休に引っかかっているのが原因っぽい(^^;
[Lurimu] (^^;;;;
[hari] みぃ〜
[hari] ご愁傷様ですぅ
[fukaWork] まー。FreeBSD関連MLがとれなくなるだけか(ぉ
19:19:05 + ko_iti(kazuki@ppp02.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukaWork] やほこちゃ
[Lurimu] よる〜
[ko_iti] やほ
[ko_iti] 髪短くなったかい?
[Lurimu] ほえ?
[fukaWork] さっぱりと。
[Lurimu] あ、ふかにゃね(^^;
[fukaWork] スポーツ刈り(笑)
[fukaWork] <思い切り短くして次に床屋に行くまでの時間を延ばす
[Lurimu] ……
[ko_iti] 経済的だ
19:24:51 + soutou(~soutou@kusatu3-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] ちわー
[soutou] はいる
[fukaWork] どもー
[hari] にゃー
[hari] そうだ
[soutou] |・)
[ko_iti] はいる
[hari] 何をか暮れる(−−;;
[hari] 隠れるだ
[soutou] 髪切り魔がいる
[ko_iti] しかも枝切りばさみで
[hari] 煌:「あどちゃんなら、髪切っても大丈夫だよね〜」(しゃきーん)
[soutou] 平田:「貴様にあどちゃんなどと呼ばれる筋合いは無い」
[hari] 煌:(しゃきーんしゃきーん)
[soutou] 平田:「それに、このだらしなく伸ばして後ろでまとめた髪を貴様に切らせてたまるか」
[ko_iti] 切られたがっているように聞こえなくもない
[soutou] 兆発のように取れなくも無い
[soutou] 挑発だ
[ko_iti] うむ
[ko_iti] おらおら
[soutou] しかし
[soutou] 実際本体の神はけっこう長い
[soutou] もとい
[soutou] 髪
[hari] 煌:「でも、ひらったーじゃあ可愛くないしなぁ…」
[soutou] 平田:「ふふん。当たり前だ」
[ko_iti] 暴言だ
[soutou] 平田:「私はハードボイルドなのだ」
[hari] 煖:「あら?でも結構可愛いところもあるんですよ(くすっ)」
[ko_iti] あらわれたないつざい
[soutou] 平田:「ぐっ」
[soutou] 精進すれば、ひらったー以上のSSになれる人材だ(ぉぃ
[ko_iti] SSになってどうする
[hari] 煖:「この髪型だって、きれいにまとめれば」
[ko_iti] 第三帝国は50年以上前になくなっているというのに
[soutou] 無くなってるから冗談で済むんだ(w
[soutou] あったら洒落にならん(w
[soutou] 平田:「や、やめろよ」(回避)
[ko_iti] ばさばさ
[soutou] おー
[soutou] いま計ってみたら、第2頚椎ぐらいまである(w
[hari] 煖:「キリッとまとめた方が、素敵ですよ(にこっ)」
[soutou] 平田:「ううう(汗)」
[ko_iti] ざざざざざ
[hari] 煖:「ちょっとおとなしくしててくださいね…」(しゅっしゅ…)<くしかけてる(w
[soutou] なすがままですな(w
[hari] 煌:「ほぉ〜ん…(にやにや)」
[hari] ビシッとしてないと
[hari] 軍律によって処罰されるにょ(爆)
[soutou] 平田:「や、やっぱり不可だ。髪は自分で切りたいときに切るのだ」
[hari] 煖:「切ったりなんかしませんよ(くすくす)」
[ko_iti] 来栖:「独逸軍人は髪の長さの規制があったのね」
[soutou] 実際あったのかのう
[soutou] 無くても切るだろうけど
[hari] 有りそうだ、独逸だし
[soutou] 某伍長は
[soutou] そういうの嫌いみたいだから
[soutou] <長髪
[fukaWork] どこかで読んだよーな>服装規定の中の長髪禁止
[soutou] がーん
[soutou] 流石は独逸(w
[soutou] 細かいことにはうるさいのだな(w
[fukaWork] #もっとも、それを無視して長髪にしている軍人の話で読んだよーな気もした(爆)
[ko_iti] 階級が高ければなにやっても良いのだ
[ko_iti] 制服改造したりとか
[fukaWork] #たぶん、偉かったり強かったりすればいいのだ。
[hari] うむ
[soutou] 勝手にトーテンコープリングのパチモン作ったりとか
[soutou] 自分で勲章作って、自分に授与したりとか
[hari] 煖:(しゅるっ…くっ…きゅっ)
[soutou] リボン?(w
[hari] <髪をきれいに漉いて、まとめて
[hari] リボンが良い?組み紐が良い?(w
[soutou] リボン不可(w
[hari] ふふふ、じゃあ、組み紐にしよう
[soutou] 某るろうにになってしまう(w
[soutou] まあ、奴の髪型は
[ko_iti] さかばワルサーとかもってるんだ
[soutou] 物理的に無理とだが(w
[soutou] 逆刃ってなんだよ(w
[hari] 自分の方に銃口が向いてるのだ
[soutou] ふいうち用?
[soutou] そういえば
[soutou] ゴルゴ13で見たな。そういうの(w
[hari] うむ
[hari] インドの殺し屋だね
[soutou] 平田:「………」(おとなしくしている)
[soutou] そうそう
[hari] ボスの隠し子だった
[soutou] あの殺し屋は、不殺じゃなかったけど(矛盾)
[soutou] マヌケな割には、案外腕がよかった(w
[soutou] ゴルゴと比べたら全然だめだけど(w
[hari] うむ
[hari] リッキーだったかな
[fukaWork] (^^;
[hari] 「うぅ、なんてかっこわるいんだよう」
[hari] 「ちくしょう」(だきゅんだきゅん)
[soutou] あんまりインドらしくない名前だったような気がする(うろおぼえ)
[soutou] そうそう(w
[ko_iti] ムトゥ
[soutou] それだ(w
[soutou] ムトゥは銃なんかいらんだろう(w
[ko_iti] 踊るのだ
[ko_iti] だんすだんすだんす
[soutou] スーパースターだぞ
[ko_iti] だんすだんすだんすだんすだんすだんす
[soutou] ラジニカーントだ
[soutou] <役者
[hari] シン議員を撃った奴だな
[soutou] よく覚えてるな(w
[soutou] タクシーの運ちゃんがガネーシャという名前だったことしか覚えてないぞ(w <登場人物
[hari] まぁ、それは良い
[hari] 煖:「はい、これで出来上がり」
[hari] #いつもより、当社比125%おっとこまえな平田が完成(w
[soutou] #当社比(w
[ko_iti] おおー
[ko_iti] 結構男前になったな
[soutou] 平田:「………」 <鏡が無いから磨き上げたナイフで確認中
[ko_iti] そんなもので確認するのか
[soutou] ステンレスフレームのハードボーラー出さないだけ良心的だとおもうが(w
[hari] 煖:「ひげも当たりましょうか…」(ほっぺの無精ひげを触る)
[soutou] 平田:「う、いや、そこまでせんでも…
[hari] 煌:「お湯とタオル持ってくるね〜」
[soutou] #そもそもここはどこだろう(w
[hari] 煖:「お願いします」
[hari] #どこだろう?(w
[hari] #公園とか
[ko_iti] 外なのか?
[soutou] #インドの散髪屋じゃあるまいし(w
[hari] #くくく
[hari] #膝枕でひげを剃ってあげよう
[ko_iti] おおー
[ko_iti] うらやましいしゅちゅえーしょんだ
[soutou] なんで膝枕(w
[soutou] 平田:「お、おい、なんで膝枕なんだ」
[hari] #背もたれ無いと、顔が安定しなくて危ないから
[hari] 煖:「頭の位置が安定しないと、危ないですから」
2000/03/17 20:00:00
[ko_iti] すぱっ
[ko_iti] おちます
[fukaWork] ではー
20:00:37 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[soutou] 平田:(ここは公園なのだが……)
[hari] 煌:「はい、温タオルと、お湯と、シェービングクリーム」
[soutou] またー
[hari] であー
[hari] 煖:「はじめますね…」
[soutou] どこからともなく用意してくるところがすごい(w
[hari] ぬりぬり
[hari] #コンビニで買ってきたのさ(w
[soutou] 平田:「…………」(かたまってる)
[hari] #ついでに、コンビニのレンジで、濡れタオルをあっためてもらったのだ
[hari] 煖:(ぽふ)<まず、温タオルで、蒸してる
[soutou] 本格的だのう
[hari] 膝枕の時間が延びるからのう(をい
[soutou] 目撃者がふえる(w
[hari] 煖:(じーー…)<ひらったーの額に手を当てたまま、じーと見つめて待ってる
[soutou] 平田:(目が泳いでいる)
[soutou] 平田:(……ううう、これは照れくさいぞ)
[hari] 煖:(にこっ)<目が合ったときに(w
[soutou] 平田:(ぎこちない笑み+顔が赤い)
[soutou] 果報者め(w
[fukaWork] #そーか、煌ちゃんが切りたがっているときにかけるん方面を示唆すれば良かったのか(ぉぃ
[soutou] #そうかも(w
[soutou] #でも
[soutou] #枝切りバサミで散髪されるのはいやがるだろう(w
[fukaWork] #(^^;
[hari] みう
[soutou] ん?
[hari] しょうがない
[soutou] そういえば
[soutou] カミソリが見当たらない(w
[hari] 剪定バサミで
[soutou] がーん
[hari] ん?ナイフじゃいや?(w
[soutou] 剪定バサミよりはナイフのほうがいい(w
[hari] 煖:(ぬりぬりぬり)<タオルをとってシェービングクリーム
[soutou] 平田:(……これは……人には見せられないなぁ…)
[hari] 煖:「〜♪」
[soutou] 平田:(頬がゆるみまくり)
[hari] 煖:「じゃ、いきますね」
[hari] #すらっ
[soutou] #そんな大きいナイフなのか(w
[hari] #いや、小さいやつだよ(w
[hari] 煖:(そりそり…)
[soutou] 平田:(ぼー)
[hari] 煖:「少し、横を向いてくださいますか?(つぃ)」<頬をそっと押さえる
[soutou] 平田:「……う、うむ」
[soutou] <横向く
[hari] 煖:(そりそりそり…)
[soutou] 平田:(………髪結いの亭主……何をバカな) <わけのわからないことを考え中(w
[hari] 煖:「……(ぷにぷに)」
[soutou] 平田:「な、なんだ」(真っ赤)
[hari] 煖:「なんとなく…です(くすくす)」
[soutou] あそばれてる(w
[hari] 煖:「じゃ、反対側です(つぃ)」
[soutou] 平田:「……」<反対向く
[hari] #ちなみに、正しい膝枕だから
[soutou] #正しい膝枕ってあるのか?(w
20:49:37 Lurimu -> LuriEat
[hari] あるよー
[soutou] くってらー
[fukaWork] #いってらっしゃい
[hari] 正座するよね
[soutou] そういえば、花の慶次で見た気もする
[hari] そうそう、あれ
[soutou] 横にじゃなくて
[hari] だから、あご下を剃るときが、一番はずいと思う
[soutou] 縦型のやつか。たしかにあご下ははずいぞ(w
[hari] 煖:(そりそり…)<鼻したをそってる
[hari] 煖:「じゃ、少しあごを…」
[soutou] 平田:「え?」
[hari] #覆い被さる形で(W
[soutou] 平田:(こういう位置関係だと……ええと…) <まとまらないらしい(w
[hari] 煖:「………」(そりそり…)
[soutou] 平田:(……こ、こここれは…少々……その……) <目を閉じよう(w
2000/03/17 21:00:00
[hari] 煖:「……あとは…あら?」<体を起こした
[hari] 煖:「…疲れていたんですね(微笑)」<勝手に納得(w
[soutou] 平田:「も、もう済んだのか?」
[hari] 煖:「まだですよ(にこっ)」
[hari] #また(w
[soutou] #ぐぅ(w
[hari] #もう少しだ、がんばれ(w
[hari] 耳剃りとかが終われば
[soutou] 平田:(……聖なる哉聖なる哉…じゃなくて、ええと…パンのみに生くるにあらず…違う…)
[soutou] <何か違うことを考えようと模索中(w
[hari] 煖:「〜♪」(はなうた交じり)
21:07:16 + ko_iti(kazuki@ppp43.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[fukaWork] おかこちゃ
[hari] おかー
[hari] まだ、剃られてます(w
[soutou] 長い(w
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] いいなー
[ko_iti] いいないいなー
[soutou] 本体もうらやましいわい(w
[ko_iti] よるるんも麻樹さんに膝枕で針を打たれたい。(おい)
[hari] 煖:「はい、お疲れさまでした(くすくす)」<真っ赤なひらったーの顔を見て
[fukaWork] 鍼打つときは膝枕はせんと思うが(^^;;;
[ko_iti] してー(じたばた)
[soutou] 顔に針うつのか?(w
[hari] さて、仕上げは耳掃除だ
[ko_iti] がーん
[soutou] ぐはっ
[soutou] みみそうじまで(w
[soutou] 平田:(慌てて起きようとする)
[hari] 煖:「あっ、だめですよ」(ぐっ)
[soutou] 平田:「な、なぜ?」
[hari] #額を押さえる
[hari] 煖:「耳掃除しなくちゃ(にこ)」
21:13:16 LuriEat -> Lurimu
[soutou] 平田:「み、みみそうじっすか(ひらがな)」
[soutou] #かれこれ1時間以上膝枕(w
[hari] 煖:「えぇ♪」
[soutou] 平田:「い、いや、さすがに耳掃除までは…」
[ko_iti] いいな、ひざまくら
[soutou] おとこのろまんだね
[hari] 煖:「嫌ですか?」
[hari] こーいうことできるの、ひらったーだけだもん(笑)
[soutou] がーん
[hari] とりあえず、やってみたかったと言うのがある>煖が
[soutou] そうなのか(w
[ko_iti] るりるり、ひざまくらしてくれ
[soutou] 平田:「うう……嫌というわけではないが…」
[Lurimu] いや(きっぱし
[fukaWork] (^^;
[ko_iti] うぐぅ
[hari] 煖:「ではないが…?」
[hari] #まだ、膝枕状態で額押さえられて、起きれない状態のひらったー(w
[ko_iti] るりるりのけち
[ko_iti] りゃくしてるりけち
[Lurimu] げしげしげしっ
[ko_iti] あうあうあうっ
[fukaWork] (^^;
[soutou] 平田:「ううう………て、照れくさいではないか」<あたかもゆでだこのよーな顔(w
[soutou] 妙な略しかたするなよ(w
[soutou] 来栖に膝枕してもらえ(w
[fukaWork] (^^;;;
[soutou] そして鼓膜を破られるのだ(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[hari] 煖:(くすっ)「わがまま言ったらいけませんよ…」(ゆっくり横を向かせる)
[hari] #来栖と煌は、見学ちうかな(w
[soutou] #がーん
[soutou] 見学されてるのか(w
[ko_iti] じろじろ
[soutou] 平田:「………」(黙って従う)
[soutou] じろじろみんなぁ! みせもんじゃねえぞ!(w
[soutou] と、暴れたい気分であろう(w
[hari] 煖:「………」<耳掃除中
[ko_iti] しかし、おさえられているのであった
[soutou] 弱過ぎ(w
[hari] 煖:「あ……」
[soutou] 鼓膜?(w
[hari] 煖:「大きいのが取れました♪」
[hari] 煖:「……(ふぅっ)」
[soutou] 平田:(ぼー)
[hari] <耳に息
[soutou] 平田:(びくっ)
[hari] 煖:「反対側ですね」
[soutou] 平田:「う、うむ」
[hari] 煖:「………♪」
[soutou] 平田:(……なんか…ちょっと……こういうものいいかも…) <幸せを噛み締めるひらったー(w
[ko_iti] いいな
[hari] #ふふふ、これも計略だったり(嘘)
[soutou] #ぐふぅ(w
[hari] #ひらったー(更に)骨抜き作戦
[soutou] #はなから骨ないぞ(w
[fukaWork] #まだ抜ける骨があったの?(^^;;;;<ぉぃ
[soutou] #軟骨までなくなったり(w
[ko_iti] くらげだ
[hari] ちょいと買い物行ってきます
[Lurimu] いってらー
[soutou] いてらー
[ko_iti] いてらー
[fukaWork] いてらー
[hari] 幸せ噛み締めててね(w
[soutou] (w
[soutou] あんまり骨抜きになると
[soutou] 仕事に差し支えるきもせんでもない
[ko_iti] もとから(ごすっ)
[ko_iti] おちです
[soutou] そうかも(w
21:44:16 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] おちかれ〜
[fukaWork] おつかれー
[soutou] おつかれー
21:57:05 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-176.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] ども
[Lurimu] ちわ
[fukaWork] どもー
[taiga] 13こではなく、12個だと思うのです<RNの妙なアイテム。
[taiga] と、いきなりほざく。
[hari] ただいま
[Lurimu] おかえりー
[taiga] 最近こればっかだ(;;)
[hari] 幸せかね、平田君
[soutou] 奴はいま桃源郷にいます(ぉぃ
[fukaWork] あはは(笑)>桃源郷
[hari] その幸せを永遠にしたくはないかね?(をい
[hari] と、まぁ
[soutou] あのまま死んだら
[soutou] しあわせかのう(ぉぃ
[hari] 悪魔の囁きは冗談として
[taiga] 一行にも書いたが、喫茶店て小学生は入れませんよね?
2000/03/17 22:00:00
[soutou] 一行にも書きましたが
[Lurimu] 保護者が連れてかない限り
[Lurimu] いかないだろーと思う
[soutou] べつに目くじら立てることもなかろうと思いますが(w
[taiga] に、失礼<一行にも返事を書いた>総統さん
[soutou] いや、ついさっきですし
[taiga] あれってなんでだろう?<小学生は喫茶店に入れない
[fukaWork] ほえ?
[soutou] 飲食店に入るのは
[soutou] 大概、校則か何かで規制されてますよね
22:02:23 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] #おふろー
[soutou] いてらー
[LuriFuro] んーっと、己が小学校のとき
[fukaWork] #いってらっしゃい
[LuriFuro] 喫茶店とゲーセンは保護者同伴だったはず
[LuriFuro] >学校の決まり
[taiga] ずっと前に、「ドラえもん」読んだ時、「小学生は入っちゃだめよ」と、
[taiga] 喫茶店のお姉さんが言っているシーンがあった。
[fukaWork] おそらく、地区の小学校とかの校則がそうなっていた場合。
[taiga] ……から、校則ではなく、別の何かでさだめられたことなのかなぁ?
[fukaWork] PTAと商店街との申し合わせがあるのでしょう。
[taiga] とずっと思ってたのです。
[taiga] ふみ<申し合わせ
[soutou] マックとかゆるゆるだけどな(w
[fukaWork] 小学校の頃の喫茶店って高いし(爆)
[fukaWork] >対お小遣い比
[hari] たしかにね
[fukaWork] ……………てか、ファーストフードも大学はいるまで、数回しか利用したこと無いな(^^;;;
[fukaWork] #高校時代、行動圏内にマクドナルドはなかった(爆)
[taiga] 僕は保護者同伴でしか行った事無い(^^;;<飲食店
[taiga] 外食はしないたちなので。
[taiga] あ、いやコンビニは例外ですが(^^;;
[taiga] 時間がないときはともかく、そうでない時は、
[fukaWork] 月のお小遣いが500円の小学生には、喫茶店は高すぎます(^^;
[taiga] 自分で作った方が安上がり。
[hari] うみ
[hari] おやつは
[hari] 菓子を買わずに、スーパーの特売で買ってたからなぁ
[fukaWork] 家で親が用意してくれるか。
[soutou] ホットケーキも、自分で焼けばタダだしうまい
[fukaWork] 駄菓子屋に寄るか、だったかな。
[fukaWork] >小学校時代
[taiga] お菓子パンだった……ちなみに、朝食も(^^;;<おやつ
[soutou] 林檎の皮むきも小一の時には熟練の域に達してたし(ぉぃ
[fukaWork] をを
[taiga] りんごはちがでるからきらいだ。
[taiga] ひらがなモード(^^;;
[fukaWork] 今でもりんごの皮を剥こうとすると手を切るわたしとは大違いだ(爆)
[soutou] がーん
[fukaWork] 切った手から?(爆)>血が出る
[soutou] 切るのか(w
[hari] 乾麺とかも安いときに買い込んだ
[taiga] 梨はしゃりしゃりしてて大好きだが。
[taiga] 歯茎から(^^;;<血が出る
[fukaWork] まー、小学生の溜まり場は。
[fukaWork] 別に作ればいい話だと思う(笑)
[soutou] しそーのうろうだ
[fukaWork] 駄菓子屋か何かがあるといいのかのぉ。
[taiga] とはいえ、一桁くらいしか居ないよーな気がするが<小学生
[fukaWork] まー、別に。
[soutou] 昔から手回しの良い子供だったのか(w >はりにゃ
[fukaWork] 舞台の一つとして出ただけなので>喫茶店
[taiga] 小学生しか集まらない所じゃ、子どもうちだけで完結しちゃうからな〜。
[fukaWork] それに、保護者同伴なら入れるしね。
[fukaWork] 問題ないっしょ。
[soutou] ほんものの保護者じゃなくても
[soutou] 同伴は同伴(ぉぃ
[fukaWork] うぃうぃ(笑)
[soutou] フラナくんが引き連れてくるとか(w
[fukaWork] (爆)
[hari] それは…(w
[hari] とめられそうだ(w
[fukaWork] ………フラナ君だと、逆に引き連れられて来るよーな印象が(爆)
22:14:49 + ko_iti(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんは
[soutou] おかー
[fukaWork] おかこーちゃ
[ko_iti] ぐう
[taiga] み?
[ko_iti] 自分で作ったカレーはやはりうまいのう
[soutou] うむ
[soutou] でも
[fukaWork] 自分で作った永久カレー(違
[taiga] そうなのか
[taiga] 作った事無いので分からない(^^;;
[soutou] 時々、失敗したなぁと思うときがある
[taiga] 例えば?
[ko_iti] それが明日の夕飯の糧となるのだ>失敗
[soutou] 最近の失敗例は
[soutou] 何を血迷ったかカニサラダを入れた
[soutou] 甘くなるわ、無駄に魚臭いわで
[fukaWork] (^^;>カニサラダ
[ko_iti] 実験が明日への糧となるのだ
[soutou] 駄目駄目でしたな
[taiga] …………(^^;;;;;
[ko_iti] わたしは何でも美味しくいただける人間だから
[fukaWork] とりあえず、我慢すれば今日の糧でもある(ぉぃ
[ko_iti] キャベツだろーがセロリだろーがあるものは入れる
[hari] うぅ
[hari] 最近作ってないなぁ〜
[fukaWork] かれーかぁ
[fukaWork] そいえば最近は鍋ばかり(ぉぃ
[soutou] カレーオフでもするか(w
[fukaWork] 問題はカレーだとつつきながら呑むとゆー楽しみがないということ(違
[soutou] 呑むさ(w
[soutou] 米の比率を減らせばよろしい(ぉぃ
[fukaWork] をを、それは名案(爆)
[ko_iti] 永久カレーは野菜とかどうなっているのだろうか?
[soutou] ルーを辛めにすれば完璧だ(w
[fukaWork] 溶けてっているのでは?
[fukaWork] >野菜とか
[hari] 具の比率を増やしても飲めるぞ
[ko_iti] どろどろ
[soutou] おー
[fukaWork] てか、全てが溶けていく>延々煮込むと
[ko_iti] やはり永久増殖しているのか
[soutou] 具沢山だ
[fukaWork] をを
[soutou] どんどん実現性が増してきたカレーオフ(ぉぃ
[ko_iti] やはりふかにゃのところでするのだろうか?
[ko_iti] それとも御大家で猫を(さくっ)
[fukaWork] がーん
22:24:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 今からやろう(ぉぃ
[fukaWork] 猫カレー?(汗)
[soutou] こんばんわ
[fukaWork] ぐはぁ>今から
[fukaWork] こばーでし
[Ten-Rou] ひぃほぉ
[taiga] こんばんは
[fukaWork] ふーむ
[taiga] 萌(猫):「みっ!(敵視)」>猫カレー
[fukaWork] …………猫缶と同様。猫用に味を薄めにして、ぬるくして、猫でも食べられるカレーだったり(爆)>猫カレー
[ko_iti] ありえるかもしれん
[soutou] 猫用カレーか(w
[ko_iti] 御大家で猫にカレーをわけるこーちゃであった
[ko_iti] なむなむ
[taiga] 萌(猫):「……(・・)」
[fukaWork] 御大邸なら作りかねん(ぉぃ
[taiga] 萌(猫):「みゅう」<猫用カレー
[fukaWork] そーいえば、こーちゃ、御大邸行ったことあったっけ?(^^;
[ko_iti] ない
[taiga] 萌(猫):ごろごろ<暇
[ko_iti] よしよし>萌
[fukaWork] ふみゅ。一度来るといいかも(笑)>猫だらけ屋敷
[ko_iti] ねこー
[fukaWork] ねこー×25だったと思う(爆)
[taiga] 萌(猫):「み♪」<よしよし>こーいちさん
[fukaWork] #増えているかもしれんけど(^^;
[ko_iti] 区別つかんだろうなあ>ねこたくさん
[fukaWork] 紐猫のラヤと、マリィしか区別できてない(^^; <わたしの記憶では
[taiga] 萌(猫)「みゅ(区別付くよ。といいたいらしい(^^;;)」<ねこたくさん
[ko_iti] ねこー
[fukaWork] >いつも脱走をはかろうとする猫(爆)>マリィ
[soutou] やはり似てきた
[fukaWork] >御大邸の玄関口で
22:33:32 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:33:35 fukaWork -> fukanju
[taiga] こんばんは
[fukanju] 仕事、一段落〜〜
[fukanju] どもるん
[ko_iti] ねこー
[taiga] 仕事か〜。
[taiga] 明日も仕事あるんだよな〜(;;)
[taiga] まあ、月曜がお休みだからよしとしとこう。
[Kakeru] こんばんわ
[taiga] 萌(猫):「ふみ」<退屈してきた
[Kakeru] かける:「踏み?」
[ko_iti] ごろごろごろごろ
[Kakeru] かける:「ねこふんじゃったねこふんじゃったねこふんずけちゃったらないちゃった」
[soutou] 踏まれるようなとろい猫おるのかのう
[fukanju] いるよー(^^;;;
[ko_iti] いるよー
[soutou] いるのか(w
[taiga] 萌(猫):「…………(−−)(じとーっっとした目)」<ねこふんじゃった>かけるん
[Kakeru] かける:「踏まないからあんしんしたまい」
22:38:13 LuriFuro -> Lurimu
[Kakeru] というわけでご飯食べてきます
[soutou] おかー
[soutou] いてらー
[Lurimu] ただいまー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[ko_iti] いろいろ
[fukanju] おかー
[fukanju] 人間に踏まれるようなとろい猫と、猫を間違って踏みそうになる足元不注意な人間の組み合わせがあって、初めて猫踏んじゃったという自体が発生するのである。
[fukanju] 自体>事態
[ko_iti] 非常に偶然的な出会いだな
[fukanju] うむ
[taiga] 猫蹴っちまった事はある
[fukanju] もしかしたら運命的かもしれないぐらいに(ぉぃ
[taiga] 踏んだ事はないが。
[taiga] あれは後味悪かったな〜。<猫蹴る。
[ko_iti] 猫は足下にすりすりしてくるから、よく蹴られる
[fukanju] 猫に踏まれたことはあるぞ(^^;
[fukanju] 塀の上から(^^;
[taiga] 「みゃおん、みゃおん」と鳴きながら付いて来て、足に擦り寄ろうとする……、
[taiga] 迷子なのか野良なのか(多分前者と思うが)、の猫。あの後どうしたろうか。
[taiga] なんか近くを人が通るたびに、必死になって擦り寄っているらしかった。
[ko_iti] ずいぶん人になれている猫だな
[ko_iti] 人になれてないとすぐに逃げるぞ
[soutou] 捨て猫?
[taiga] 迷子かも知んないけどね<捨て猫?
22:45:58 + daijin(~daijin@HNHcd-02p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[daijin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[Lurimu] こんばんは〜
[ko_iti] 大臣さんだ
[fukanju] どもです〜>大臣さん
[soutou] はじめまして
[taiga] はじめまして。
[daijin] はじめまして。>ALL<以後、良しなに。
[fukanju] はじめましてです(笑)
[Lurimu] はじめまして〜
[ko_iti] いろいろ
[daijin] 私のこと、御存知なんですか?>ko_iti 殿
[hari] 大物が増えてきたな
[fukanju] #TRPGにもいらしていた方ですね(笑)
[soutou] わはは
[ko_iti] ふかにゃと同文
[soutou] 私の方が偉い(違う)
[fukanju] 総統さんに、大臣さんに(^^; >大物増加
[daijin] 別の国でしょうか?(笑)>総統閣下
[hari] 元帥や首長はいないのか
[soutou] おいおい増えるでしょう(ぉぃ
[hari] ちょび髭なのだ>そうとうにゃん
[daijin] 皇帝さんには、ここでお会いした事があります。(笑)>ALL
[soutou] ちがー!
[soutou] ちょび髭じゃないぞ(w
[taiga] 萌(猫):「(壁の上に登って)みゃ♪(私が一番偉い。と言ってるようだ(^^;)」
[soutou] 不精髭だ(w
22:49:57 sf_away -> sf
[soutou] こんばんわ
[fukanju] そーいえば、御大邸を、御大帝と誤変換したことが(爆)
[ko_iti] よしよし>ねこ
[ko_iti] げふん
[fukanju] おはですー>御大
[daijin] こんばんわ>Sfさん
[taiga] 萌(猫):「〜♪(^^)」
[daijin] 今日はなんのお話しでしょうか?>ALL
[hari] 大臣さんは
[soutou] 雑談です(ぉぃ
[hari] 語り部に付いてどの程度?
[ko_iti] 語り部について語るべ
[taiga] #ちっ、先に言われた(^^;;<雑談
[soutou] とりあえず、桃源郷(ぉぃ
[sf] おはよう
[Kakeru] 語るべ
[daijin] どう答えれば良いのか。。。ほんのチョットです。(笑)>hari殿
[hari] ふむふむ
[hari] このチャンネルへは、どうして?
[daijin] 前に、SWで、来るようになりました。>hari殿
22:56:15 Ten-Rou -> Ten_Boil
[hari] ふむ、SWのセッションで来たのですか?
[Ten_Boil] #風呂入ってきますです
22:56:40 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p138.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] ばわー
[soutou] いてらー
[PaLilith] こんばんは。
[Lurimu] &いってらー
[soutou] こんばんわ
[daijin] セッションというより、1種の討論ですか。>hari殿
[fukanju] ばわ&いってらー
[daijin] いってらっしゃい。>Ten_Boil殿
[hari] ふむ
[daijin] 詳しくは、昨年6月ころのSW掲示板を見ていただければ、御判りになると思います。>hari殿
[fukanju] ちなみに、ここの面子は、あまり掲示板群との共通性は高くありません(^^;
[PaLilith] 見てないし(ぉ
2000/03/17 23:00:00
[soutou] 行った事無いです(ぉぃ
[daijin] (笑)そうでしたか。申し訳ない。>fukanju殿
[daijin] かいつまんで御説明申し上げると。。。>ALL
[ko_iti] 掲示板はほんの一部しか見ていない
[hari] まぁ、特に詳細は良いです(w
[hari] いつもどおりに、雑談にしますか
[daijin] 私は、ファンタシーTRPGで、国家運営みたいな大規模な自由度の遊び方ができないか、考えてたんですが、皆さんと御意見が分かれた、ってとこです。>ALL
[soutou] 壮大だ(w
[Kakeru] ざつざつ
[PaLilith] とりあえず、別のルール(主にシミュゲ)持って来て、名前かえて遊びますねぇ<うちら
[soutou] スケールで負けている
[daijin] ちなみに、トラベラーでは、銀が英雄伝説張りの戦争してます。(笑)>総統閣下
23:03:58 soutou -> gotyou
[fukanju] sfさんが、PSでやってたよーな。
[gotyou] 格下げ(w
[fukanju] >国家運営クラス
[PaLilith] ただ、国家運営するくらいなら非国民呼ばわりされても大金持って逃げるPCばかり(ぉ
[sf] あい
[fukanju] (^^;;;>伍長
[sf] そーいえば、その昔、メッセージセッションでやろうとして舞台だけ組み立てて力尽きたこともあったなぁ。
[Kakeru] ちーん
[PaLilith] |~~~
23:06:19 + ginka(~silver@tokyo9-83.kcom.ne.jp) to #kataribe
[gotyou] Amen
[gotyou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] こんばんは
[daijin] (笑)歴史上もそういうの、いますからねぇ。>PaLilith 殿<逃げ出すpc
[daijin] こんばんわ>ginka殿
[ginka] こんばんわ
[ko_iti] ぎーん
[fukanju] どもです〜
[PaLilith] 二階級特進で伍長ですか?(謎)
[Kakeru] きーん
[ko_iti] いっどうへいめ
[gotyou] いや
[PaLilith] 肉弾三勇士とか
[gotyou] 党首を追われました
[fukanju] (^^;;;
[gotyou] もう少し反対派を弾圧すれば良かったと思う今日この頃(ぉぃ
[PaLilith] 新党首は誰でしょう。
[daijin] ひょっとして、オーストリア人?(笑)>伍長殿(ちょびヒゲ付き。。。)
[ko_iti] 自由党党首とか
[ko_iti] ハイターだ
[ko_iti] それは洗剤か
[ko_iti] ハイダー党首だ
[gotyou] いやいや、生粋の日本人です
[fukanju] 吃水の日本人(違
[PaLilith] 喫水
[gotyou] 単なる第三帝國愛好家であります
[ko_iti] 喫水
[daijin] (笑)日本人って独裁政権向きじゃない。。。>ALL<なんででしょう(笑)
23:11:20 gotyou -> soutou
23:11:27 + sasi(~sasi@ppp04-682.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「ふぅ〜…」<仕上げの耳に息(w
[soutou] 政権奪回
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[fukanju] ばわです>さし君
[ko_iti] まだ膝枕続いていたのか
[ko_iti] うらやましい
23:11:56 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] 平田:(ぞくぞくっ)
23:11:57 + yuuri(~YUURI14@ABDA871F.ipt.aol.com) to #kataribe
[daijin] ジーク・ハイルっ♪>総統
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] #ただいまぁ
[soutou] こんばんわ
23:12:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:12:15 ginka -> gin_draw
[daijin] こんばんわ>yuuri殿
[hari] 煖:「すっきりしましたか?(にこっ)」
[yuuri] ばわです
[sasi] こんばんわぁ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[soutou] 平田:「そ、そうだな。心なしかよく聞こえるようになった。」
23:13:40 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:13:51 + Kakeru1(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[hari] 煖:「ね?耳掃除してよかったでしょう?(にこにこ)」
[daijin] ちょっと、落ちます。>ALL
[fukanju] ではー
[so_do] お疲れ様でした
23:14:44 - daijin from #kataribe (daijin)
[Kakeru1] 陰謀だ
23:14:59 Kakeru1 -> Kakeru
[PaLilith] パックスのしわざ。
[soutou] 平田:「……ありがとう」
[ko_iti] いいなー
[soutou] 骨無し平田
[ko_iti] 煌に耳掃除してもらうかけるん
[hari] 煖:「どういたしまして」
[ko_iti] 天使に床掃除をさせる西夜(謎)
[Kakeru] 麻樹に針治療される西夜
[fukanju] 花澄さんに髪の毛をいじられる麻樹とゆーのは前にあったなー
23:19:18 gin_draw -> ginka
23:19:36 fukanju -> Rosalind
[ko_iti] 針治療されるだけだと色気がないではないか
23:19:47 Lurimu -> sarsha
23:19:57 yuuri -> esel
23:20:05 ginka -> June
[PaLilith] お灸もつけましょう。
[Kakeru] こー
[Kakeru] あれ(なぞ)がなおるはりなんだよきっと
23:20:41 ko_iti -> Ares
[soutou] 平田:「あー……その…少し遅いがこれはこないだのお返しだ」>小箱二つ渡す 
[soutou] ホワイトデーもまとめて済ませてしまえ(w
[hari] 煖:「え?…あ……ありがとうございます(にこっ)」
23:23:07 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:23:19 sasi -> sasi_rom
23:23:35 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[hari] さて、良い雰囲気なのは良いのだが
[Ares] 良いことだ
[soutou] わーい
[hari] 煌:「ほえ〜…(要やるのう)」
[hari] #ようやるのう、だ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 平田:「た、確かに渡したぞ」(耳まで赤い) <逃走(w
23:26:05 ! sasi_rom (Connection reset by peer)
23:26:26 + ko_tya(kazuki@ppp00.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
23:26:36 + sasi(~sasi@ppp04-682.din.or.jp) to #kataribe
23:26:42 + so_do0(~so_do@dmax000-pool032.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
23:27:04 ! Ares (Connection reset by peer)
[hari] くすくす
23:27:37 ko_tya -> Ares
[Kakeru] かける:「せいしゅんじゃのぅ」
23:27:53 ! so_do (Connection reset by peer)
[soutou] うむ
[soutou] 青春だ
23:29:00 so_do0 -> so_do_wrk
[soutou] 別にトーテンコープリングじゃないので安心
[hari] なに?(わくわく)
[soutou] かたっぽは市販のホワイトデー向けの飴
[hari] ふむ
[soutou] もう一方は猫目石のネックレス
[soutou] そこらが彼の限界だ(w
[hari] わーい、うれしいな
[Ares] ネックレスとは、すごいな
[soutou] いんや
[soutou] ネットで検索した結果
[soutou] それほど高くない様子
[Ares] いあ、きっと気持ちが籠もっているんだ
[soutou] M43野戦服40000円とかの世界の人にとっては
[soutou] いたってふつーの贈り物だ(w
[Ares] 西夜の包みの中は何だったんだろう?(おい)
[soutou] そろそろ決めよう(w <中身
[taiga] そろそろ寝ます。
[soutou] おやすみー
23:34:30 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
23:36:06 + Cat-Tail(~edw@sendai1-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
23:36:40 Cat-Tail -> Away-Tail
[soutou] PSのセッションかな?
[Kakeru] PS2
[soutou] まだ買ってない
[sf] セイエリスのセッションだね。かける殿がGMだ
[soutou] おー
[soutou] かけるんもねこーと言ってるだけじゃないのだな
[hari] うむ
23:43:38 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:43:44 + Kakeru1(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
23:44:40 Kakeru1 -> Kakeru
[hari] だが、陰謀には弱いようだ
[soutou] おかー
[soutou] 陰謀に弱いGM?
23:46:09 + Onomoto(~ask@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちとまずいのでは?(w
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[sarsha] やはにー
[soutou] 今日は眠くないですか?(w
[Onomoto] 眠いです(笑)
[soutou] がーん
[soutou] 昼間起きていたのか(w
[Onomoto] 連れを駅まで送るのに
[Onomoto] 12時起き
23:51:31 PaLilith -> PaLiAway
[soutou] ……充分おそ起きだ。いつ寝たんだろう(w
[Onomoto] はて、いつ寝たんだろう?
[soutou] 覚えてないぐらい遅寝なのか(w
[soutou] ふむ、見たこと無い名前の人はセッション中ということは……
[soutou] 案外、人口密度ひくいのう
[Onomoto] そだねー
[Kakeru] うむ
[Kakeru] みんないそがしそうだ
[soutou] あんたGMだろうが(w
[Ten-Rou] メル書き中...
[Ten-Rou] (^^;;;
[sf] ものすごく低い気がした(;^^)
[soutou] 20日の仮想戦闘に向けて、イメージトレーニングでもしておこう
2000/03/18 00:00:00 end