語り部IRCログ #kataribe 2000-03-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-29をご活用くださいませ。

2000/03/29 00:00:00
[ERW] ……うう、EPが出来る〜(ひるりらっ)
[ERW] っと(汗)
[Onomoto] そーいや
[Shin-ya] (爆)
[Onomoto] shin、お前免許取ってどれだけ経った?
[ERW] …………(・_・)
[Shin-ya] 一年と3ヶ月くらい?
[Onomoto] ………
[Shin-ya] 走行距離は3万越えたと思うけど
[ERW] (・O・)
[Onomoto] ………3ヶ月1台ペースか(^^;
[ERW] (^^;;;;;;;;;;
[Shin-ya] そういう言い方はよせ(苦笑)
[ERW] そういう勘定があるのか(^^;;
[Onomoto] 違うか
[Onomoto] 4ヶ月1台ペースだな
[ERW] ……
[Shin-ya] EF6は車検来るまで8ヶ月乗ったぞ(^^;
[ERW] (五十歩百歩とか思ったらしい)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
00:03:21 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:03:41 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[hari1] がー
[Shin-ya] まあ、峠走るの自粛宣言したので、潰さないでしょう(爆)
[ERW] (^^;;;;
[Shin-ya] まあ、軽く流すくらいはするだろうけど(^^;
[ko_iti] しんやっちは走り屋だったのか
[Shin-ya] ぐらんどつあらーです(きっぱり)
[HISASI] くー
[ERW] (すくーー)
00:14:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-215.din.or.jp) to #kataribe
[BOBU] すくすく
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[hari1] きたー
[soutou] 早いな(w
[Shin-ya] 召喚(w
[K_DASH] にゅ
[Lurimu] にょ
00:16:20 + AKAMI(~NEC-PCuse@H3100.dion.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] ただいま、小西です。
[soutou] おかー
[AKAMI] たった今MLにいろいろ流してきました。
[soutou] おー
[BOBU] おかえりなさいまし
[AKAMI] 水無瀬の「光合成」について、専門レベルの記述多数です。
00:18:38 + theta(~jbe00525@kyto1941.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ。
[Ten-Rou] こばわぁ
[AKAMI] 高槻の近くに「水無瀬」という駅があるのはご存知ですか?>関西のかたがた
[Onomoto] しらん(笑)
[ERW] (挙手)>朱水さん
[ERW] ……んで、光合成によって、何をするんでしょう?>水無瀬嬢
[ERW] 酸素の供給?
[ERW] エネルギー源?
[AKAMI] 光合成はエネルギーを吸収するので、エネルギー源にはなりえません。
[AKAMI] 一応ATPの力を借りずに酸素を供給する方法のひとつということで。
[ERW] 了解(笑)
00:22:11 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:22:33 + K_DASH(~k_dash@ppp05-215.din.or.jp) to #kataribe
[AKAMI] 「水無瀬駅を訪問する水無瀬香子」なるEPを書いてみようかと。
[Onomoto] ほう
00:23:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:23:33 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
00:23:33 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[AKAMI] いろいろ資料を漁ってみましたが、あのあたりそこそこの観光地っぽいです。
[AKAMI] 水無瀬離宮とかあります。いわゆる「天王山」エリアですか?
[Onomoto] 京都より向こうはあんまり知らない
[AKAMI] そうそう、水無瀬駅は新幹線と阪急電車が並ぶ3駅のちょうど真中です。
[ERW] しかしそーすっと、やっぱり水無瀬嬢は…光合成か海女が特徴、かなあ……
[Saramari] 再起動は時間がかかるねぇ>Kにい
[ERW] んむ>K’さん
[AKAMI] まあ、そんなとこです。>ERWさん
[ERW] ふむ(笑)
[AKAMI] 経ヶ池の中に何か埋まってません?
00:26:26 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ。
[AKAMI] 水無瀬嬢と三橋氏の出動ということで。
[Ten-Rou] ばそわです
[BOBU] こばわー
[HISASI] うみ?>経ヶ池
[Ryu_Note] にょ
[Onomoto] にゅ
[AKAMI] それと、「水泳部」がらみでみどりんさんと水無瀬嬢を絡ませることができそうですね。
[ERW] 緑さんは…ああ、先輩になるの?かな?
[AKAMI] そうです。直属の。
[ERW] なるほどー
[Ryu_Note] ふみ
[Ryu_Note] 水泳部のキャラなんてほかに居たのくぁ(爆)
[ERW] ちうより
[ERW] 今まで重なりが無かったほうが、ある意味不思議かと(笑)>部活動
[Ryu_Note] だねぇ(^^;
[AKAMI] そうそう、「水泳部」ということも小西の分身ではありませんから。
[AKAMI] 小西の本業は片っ端から文化部オンリーの「オタク」です。
[ERW] それはまあ、よいのでは?(笑)
[AKAMI] ですから、あくまで水無瀬は「マネージャー」です。
[ERW] へ?
[Ryu_Note] うちは、親が運動部に行けと(^^;
[ERW] 泳がないの?>水無瀬嬢
[AKAMI] 普段は練習に混ざりますけど、大会に出た場合の結論が・・・
[AKAMI] 代謝経路がフツーの人間と違うんですよ。
[ERW] ふむ
[ERW] (あれ?)
[ERW] (水泳技能はあったっけ?)<さすがに覚えてない
[AKAMI] 水無瀬ですか?一応「水中行動」は入れておいたはずなんですけど…
[ERW] それに、水泳も含まれる、と考えて良いんですよね?
[AKAMI] そんなところです。詳細タイムの計算まではしていません。(流体力学シミュレーションはいやだ…)
[ERW] いあまー。
[ERW] それがどうこうよりも。
00:33:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
[AKAMI] おかえりなさい。
[Ryu_Note] にょ
[ERW] 彼女がどうEPで動くかだけが己的には興味があるので(笑)
[Shin-ya] 兄さん、風水悪そう?(w
00:34:02 Lurimu -> LuriRom
[AKAMI] 予定は未定(爆笑+冷却)
[AKAMI] とりあえず4月はじめ頃に「改訂版」キャラシートを流します。
[AKAMI] そのあとは皆様も勝手に水無瀬+三橋をご利用ください。もちろん大沢も。
[ERW] はい。
[ERW] いあ
[Ten-Rou] 予定と書いて無期え(バキボキベキグシャッ)
[ERW] 使えったってああた(苦笑)
[ERW] 使いやすくするのが、PLの役目です
[Ryu_Note] うにうに
[AKAMI] らじゃー
[ERW] てか。
[ERW] ……三人だからなあ(苦笑)
00:36:27 + PaLilith(~PaLilith@MOJca-0215p107.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] わあ、こんばんは。
[AKAMI] こんばんわ。
[Ten-Rou] ばんわダス
[BOBU] こばわー
[PaLilith] グワジン組んで手がべとべと(謎)
[PaLilith] ニッパーに何故か必要以上のグリースが(;_;)
[AKAMI] それでは、今日は本当に落ちます。
[ERW] ほいー
[ERW] お疲れ様
[PaLilith] おやすみなさい。
[AKAMI] またいつかお会いしましょう。
00:38:24 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[ERW] うーむ
[ERW] こちらも落ちます
00:39:41 - ERW from #kataribe (ERW)
[PaLilith] おやすみなさい。
00:41:34 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:41:57 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[Shin-ya] 兄さん大変そうだね(^^;
[K_DASH] うん
[K_DASH] ただにょー
[hari1] よしよしにょ〜
[Ryu_Note] 何かののろいかも(w
[soutou] のろい〜
[K_DASH] IMEの辞書の呪い(笑)
[Ryu_Note] 鉄足ジョニー(爆)
[PaLilith] 呪いのトレカ?
[K_DASH] こわっ(笑)
[PaLilith] あげたつもりなのに、なぜかまだあるとか。
[Ryu_Note] 鉄足ジョニーののろいが景品で取ったDCに付いてたに違いないにゅヒヒヒ
[hari1] そーゆーわらいはだめにょ(ぺち)
[K_DASH] げふそー(笑)
[Ryu_Note] みどりん:「あう」
[Ryu_Note] (爆)
[soutou] ひゃはははは(駄目な笑い)
[PaLilith] うふふふふふふふふ
00:49:33 + TOURUI(tourui@dmax000-pool005.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:49:37 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-224.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわ
[TOURUI] うや
[LuriRom] ちわ
[LuriRom] あ、そだ。とーるいさん
[TOURUI] にゃ?
[LuriRom] オフ、両方参加〜
[BallMk-2] ばわ
[Ryu_Note] オフオフ……誰が来るんだろう
[LuriRom] 土曜日は多分、勝手にKにいのうちまで行きます
[LuriRom] #場所知ってるからその方が早い
[Ryu_Note] 3日にディズニーランドに男だけで行くという暴挙に出たりするのだ(爆)
[TOURUI] じゃー後はるりるーにまかせた(ぉぃ
[Shin-ya] がそばれ(w
[Shin-ya] >リュー君
[soutou] 暴挙だ(w
[TOURUI] >幹事
[Ten-Rou] #ホムペ更新したし、そろそろ寝ますです
[LuriRom] ディズニーランド……実は行ったことない
[LuriRom] ……(ひるりら(
[LuriRom] >幹事
[TOURUI] ディズニーはやろーがいくとじゃないとおもうぞ
00:52:07 ! Ten-Rou (データベース用データ・新ネタは受付中(クスクスクスクスクスクス………))
[Shin-ya] 一応、東京も、アメリカも行った(w
[PaLilith] 羽合?
[TOURUI] リュー君がむばれ〜
[PaLilith] <亜米利加
[Ryu_Note] だもんで、OFFはただいま体力的に検討中(爆)
[Shin-ya] ん〜、カリフォルニア
[Shin-ya] >アメリカ
[TOURUI] ディズニーらんどなら体力いらないぞ(無責任)
[BOBU] がんばって来るんだ(笑)
[LuriRom] あ、そーいえば前日ゲームショーだったな、、、(とーいめ
[Ryu_Note] (w
[LuriRom] ま、体力持つだろ(苦笑
[TOURUI] (^^;;
[ko_iti] るりるり、ゲームショウいくのか?
[Shin-ya] 当事日本で人気のスペースマウンテンが待ち時間0で乗れた記憶がある(w
[ko_iti] つわものだな
[soutou] これが若さか
[Shin-ya] 当時、だ
[LuriRom] うん>ゲームショー
[Shin-ya] 認めたくないものだな(w
[Ryu_Note] おいらは絶叫系がダメなので……乗るといろんな汁が出て死にます(核爆)
[ko_iti] わかさゆえのあやまちというものは
[soutou] 汁って(w
[Ryu_Note] 目汁、耳汁、鼻汁……(笑)
[LuriRom] ……なんかリューさん、つくづく意外(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] そうだったけ?(^^;>リュー君
[LuriRom] 下戸ってのが未だ信じられん(笑)
[soutou] バンジーに4人で行ってひとりだけ飛んで
[TOURUI] みどりんにもそーいう特徴があった記憶があるな(^^;
[TOURUI] >絶叫系だめ
[Shin-ya] それはおのもっちゃんもだ(w>下戸
[soutou] 寂しい思いをしたにょ(w
[ko_iti] げこげこ
[LuriRom] おのもとにーさまは、下戸と元吹奏楽部と
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] タバコもすわんぞ
[LuriRom] 後何かもうひとつ
[LuriRom] 絶対信じてもらえないのがあるって行ってたな
[LuriRom] あ、タバコか(^^;;
[LuriRom] そりはいーことだ
[LuriRom] >根っからのタバコ嫌い
[Ryu_Note] お酒ダメ、絶叫系ダメ、タバコもだめっす(^^;
[LuriRom] #オフで煙から逃げ回ってます(笑)
[soutou] うう、るりるりに嫌われた(TT
[K_DASH] 酒,タバコどんとこい(笑)
[Shin-ya] お酒飲める、絶叫系好き、煙草ほんのたまに吸う
[Shin-ya] う〜ん、みどりんと逆だ(爆)
[LuriRom] Kにいに文句言いまくってます(ばく)>タバコ
[TOURUI] 語り部でタバコを吸う人って小数派っぽいね〜
[hari1] にゅ
[K_DASH] 少数派さ(;_;)
[soutou] かなしいのう
[TOURUI] 年齢的なものもあるかもしれんが(w
[soutou] キャラでも少ないし <酒煙草
[soutou] ひすいんだけが同志さ(ぉぃ
[TOURUI] 昔は嫌いだったけど今はなれたからな〜
[TOURUI] 酒ならオッケーだにょ〜
[ko_iti] 連帯感強そうだな>はくがいされているひとびと
00:58:18 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-50.interq.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 20歳になってまだ……1月立ってないにょ(核爆)
[BOBU] ひすいんは煙草も吸うのか
[soutou] おかー
[soutou] ひらったーに呑ませまくるキャラチャで吸ってた(w
[BallMk-2] ただん
[BOBU] やるなひすいん(何がだ)
[soutou] ひすいんは肺が無いから
[TOURUI] ふるぼーぐが煙草をすって意味があるのだろ〜か(^^;
[TOURUI] #おかえり
[hari1] 気分
[soutou] 煙を吸ったりはいたりしてるだけだろうけどな(w
2000/03/29 01:00:00
[TOURUI] 地球の環境を汚しているだけなり(ぉぃ
[Ryu_Note] 肺で浄化してクリーンな空気をはけるに違いない(爆)
[soutou] がーん
[soutou] えころじー(w
[Shin-ya] エコロジーなきのうだ(w
[TOURUI] がーん(爆
[soutou] じゃあ
[hari1] ねる〜
[BOBU] 定期的に肺を交換しないとからだの中にヤニが
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] ひすいんを部屋に置いとけば
[hari1] また、朝に会おう
[TOURUI] おやすみ
[BOBU] おやすみー
[soutou] またねー
[Shin-ya] エアフィルターの交換作業くわ(爆)
[Ryu_Note] またー
[soutou] 部屋がクリーンな空気に(w
[Ryu_Note] げふん(w
[Shin-ya] 一家に一人(w
[TOURUI] 空気は奇麗になるが(^^;;;
[soutou] しんちゃんの部屋はきれいな空気らしい(w
[Ryu_Note] でも、維持費が半端じゃありません(笑)
[Shin-ya] (w
[TOURUI] きっとマイナスイオン発生装置もついているのであろう(w
[soutou] 健康にもいいのか(w
[Shin-ya] 慎也:「ああ、空気がおいしい(w」
[BOBU] 煙を吐かないんじゃ気分も出ないと思うのは気のせいだろうか
[soutou] 煙は吐くんだ
[soutou] 次から浄化だ(w
01:03:15 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] あるいは
[soutou] 口から吐いて
[soutou] 皮膚呼吸で浄化(w
01:03:40 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり
[BOBU] 皮膚がどんどん茶色に…(おい)
[BOBU] おかー
[TOURUI] 皮膚呼吸って(^^;
[TOURUI] べつに排気ダクトをつくって解決(ぉぃ
[soutou] 褐色のはだのひすいん
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] コギャル風?(笑)
[Shin-ya] が〜ん(w
[soutou] ガングロ(w
[BOBU] いつの間にか口調まで変わってたりして(笑)
[TOURUI] (^^;
[Shin-ya] いやだ(^^;
[soutou] コギャル語のひすいんはどうしようもないぞ(w
[TOURUI] ウィルス感染だ(違
[soutou] しんちゃんが洗ってやりなさい(w
[soutou] 保護者だし(w
[Shin-ya] いやです(w
[BOBU] そして又誤解のタネが(笑)
[Shin-ya] またなんか誤解せれる(w
[Kakeru] がーん
01:08:00 LuriRom -> LuriSleep
[Shin-ya] される、だ
[soutou] そろそろかなぁと思ったら
[TOURUI] おやすみ
[soutou] 水島家に送り返すのだ(w
[LuriSleep] おやすみなさーい
[K_DASH] おやにょー
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ
[BallMk-2] おやすー
[BOBU] おやすみなさいー
[ko_iti] みい
[TOURUI] ってじつはニコチンいらないのなら
[TOURUI] 煙だけがでる煙草っぽいのをママにつくってもらうとか(ぉぃ
[soutou] なるほど
[soutou] 気分だけタバコ
[soutou] でも、ママの作なら
[PaLilith] にこちん、たーるとか抜きたばこ
[soutou] それだけでは済むまい(w
[TOURUI] フルボーグに有効な成分が(w
[TOURUI] >生物が吸ったらいけません(ぉぃ
[soutou] そりゃやばい(w
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] (^^;
[Ryu_Note] フルボーグ専用の食べ物などがあっても不思議じゃないけどね
[soutou] にせ翡翠:(すはー)
[ko_iti] ペースト状の奴か?
[TOURUI] フルボーグ専用の食べ物って
[soutou] 平田:「ぐふっげふっ」(ばたっ)
[TOURUI] ガソリンのことじゃん(w
[BOBU] 注意事項:煙は人間にとって有害です。人の居ないところで吸いましょう…とか
[Ryu_Note] (w
[soutou] ゲル状のアルコールとか
[TOURUI] がーそ>煙が有害
[soutou] 米状のアルコールとか
[Ryu_Note] そーいえば……EP「ある日の紫苑2」が書き上がっていたけどまだ流してなかったな……
[TOURUI] また踊っているのだろーか(w
[soutou] パスタ状のアルコールとか(ぉぃ
[Kakeru] ばたーあめ
[BallMk-2] (爆)
[soutou] アルコール錠剤
[soutou] アルコールカレー
[soutou] アルコール冷麦
[soutou] 科学は偉大だ(ぉぃ
[TOURUI] アルコールカレーはむずそうだ(^^;
[BOBU] アルコール酒
[Ryu_Note] ……
[HISASI] あるこーるカービィ
[TOURUI] 熱でアルコール飛びそうで
[soutou] きっと
[ko_iti] あるこーる天使
[soutou] アルコール冷麦のタレは
[Kakeru] あるこーるめいどふく
[soutou] 色が似てるのでウィスキーだな(w
[Kakeru] うーむ
[TOURUI] うむ
[Kakeru] 萌えの対象がメイドさんからメイド服になっている
[Kakeru] 壊れている
[ko_iti] だってメイド服着てないとメイドさんじゃないんだろう?
[soutou] うむ
[TOURUI] メイドである条件だからいいのでは(ぉぃ
[soutou] 私服のメイドさんだと
[soutou] 見分けがつかん
[BOBU] 私服メイド…こっそりメイド活動を行うんだ
[ko_iti] 秘密メイド
[Onomoto] 気づいたら掃除されてるとか?(笑)>こっそり
[soutou] シークレットメイド?
[Kakeru] がーん
[ko_iti] うむ
[BOBU] 雇用主にその存在を気付かれてはいけない(笑)
[soutou] ある日、部屋に帰ってみたら綺麗になってるのだ(w
[ko_iti] がーん
[ko_iti] どうやって給料もらうんだ
[BOBU] 派遣会社から
[soutou] もちろんこっそり(ぉぃ
[PaLilith] こっそり財布から。
[soutou] こっそり口座から(ぉぃ
[BOBU] こっそりって(爆)
[soutou] メイドの押し売り?(w
[TOURUI] 料金によってはやって欲しいと考えたのは秘密だ(w
[soutou] 手間がかかったら
[soutou] 手間がかかった分だけ
[soutou] 財布や口座からなくなってる(ぉぃ
[HISASI] ……メイドギルドとかあるんか(おい)
[PaLilith] 明朗会計ですね。
[Kakeru] メイド会計
[soutou] 表のメイドギルドと裏のメイドギルドがあるのだろう(ぉぃ
[Onomoto] ぐをっ、口座が空っぽになりそうだ(笑)>カオスの部屋片づけ(爆)
[PaLilith] 口座がなくなったら、現物で。
[PaLilith] きれいさっぱり。
[soutou] 表はちゃんと依頼をうけてメイドを派遣するけど
[TOURUI] 一回の消費は大きいが定期的にメンテナンスをされることで
01:22:41 ! Shin-ya (うぐぅ、プチカオスにゅ★(爆))
[TOURUI] カオスにならなければ(w
[soutou] 裏はシークレットメイドを派遣するのだ(w
[TOURUI] 現物できれいさっぱりって
[soutou] お金があるところまでしかやらないとか(w
[TOURUI] それで部屋がかたずいていったらやなかんじだな(w
[TOURUI] どんどん物がなくなっていく<しかし部屋はかたずく(違
01:24:36 ! sasi (Connection reset by peer)
01:24:48 + sasi(~sasi@ppp04-678.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかへり
01:25:02 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:25:04 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
01:25:06 + BOBBY(~bobu@ppp04-204.din.or.jp) to #kataribe
01:25:11 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[soutou] おかー
[soutou] おかー
01:25:21 ! BOBU (Connection reset by peer)
01:25:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえりです>雪崩た人
[BOBBY] ただだー
01:26:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[TOURUI] おかえり
[Shin-ya] tada~
[Shin-ya] ただ〜
[Ryu_Note] にゅ
[yuuri] #ねますー
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみ
[BOBBY] おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
[Kakeru] おやすみかんちゃんだきまくらカイロ入り
01:30:42 + theta(~jbe00525@kyto1444.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:30:43 ! yuuri (「おやすみ。パット・キャンベル」)
[soutou] みかんちゃんだきまくら……
[soutou] どうしてそういう事を考え付けるか不思議だ
[soutou] しかもカイロ入り(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あったかいぞ
[TOURUI] もう春になるからしまわなきゃ(違
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 夏は冷却材を入れてひんやり
[soutou] 考え抜かれている
[BOBBY] 腹壊しそうだ
[soutou] でも、作ったら、保護者に瞬殺だ
[TOURUI] 夏は冷房の効いた部屋で布団にくるまって寝るのだ(ぉぃ
[TOURUI] >非エコロジー街道まっしぐら(w
[BOBBY] 冷房を効かせつつ、窓全開とか(笑)
[BOBBY] >寮にいる間は時々やった
[TOURUI] 窓全開したら虫が入ってきます(違
[BOBBY] ぐはー
[BOBBY] 勿論網戸は閉めてました(汗)
01:38:03 ! theta (おーーやーーすーーみーーなーーさーーいーー)
[TOURUI] 関東は窓を空けても風が強くないと部屋がざらざらしないからいーよね
[BOBBY] ですねぇ
[BOBBY] って、それをした時は九州にいたのですが
[TOURUI] まー砂浜の近くだとそーはいかないが(^^;
[TOURUI] 九州でも窓をあけれないのは
[TOURUI] 鹿児島くらいです(^^;
[ko_iti] はいがはいってくるぞ
[ko_iti] なにげにしゃれだ
[PaLilith] 北九州の一部もあけられませんよ?
[PaLilith] 煤塵ー。
[BOBBY] そ、そうですか?>北九州の一部
[TOURUI] 科学スモッグか(^^;;
[PaLilith] 何ヶ月前まで住んでましたから。
[PaLilith] 今は丘の上。
[BOBBY] #最近はそうでもないとゆー話を聞きましたが…あまり改善されてないのですか
[PaLilith] とりあえず、なんかざらつきます。
[BOBBY] ううむ(汗)
[TOURUI] それは危険なざらつきでは(^^;;;;
[TOURUI] ねますー
[PaLilith] 三菱化成の工場から数キロって立地条件でしたから。
[TOURUI] おやすみです
[soutou] おやすみー
[BOBBY] おやすみなさいー
[PaLilith] おやすみなさい。
01:43:10 ! TOURUI (またー)
01:46:16 ! K_DASH2 (Connection reset by peer)
[soutou] とまった
[sasi] いつもの事だね……
01:46:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[K_DASH] ただー
[Ryu_Note] 裏作業中〜
[soutou] まー
[soutou] 体調も悪いし
[soutou] 今日は寝るにょ
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おだいじに。
[K_DASH] おやにょー
01:49:19 ! soutou (ぼーーーーっとするんだ。)
[PaLilith] はい、次の患者さん呼んできて(謎)
[PaLilith] 患者さんと書いてクランケと読みます。
[BOBBY] クランク?
[PaLilith] ごりごり。
[PaLilith] _|~
[PaLilith] ↑みたいなのですか?
[sasi] バイオに出てきたなぁ>四角クランクとか(笑)
[PaLilith] MOディスクとか。
01:53:04 + Ji-GUY(~DreamPass@b059083.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[BOBBY] こなばわー
[Ji-GUY] こんばんは〜 もどりました〜
[K_DASH] にょー
[Ryu_Note] にょ
[BOBBY] #たんに思いつきで言っただけなんで深く突っ込まないで〜(汗)>クランク
[PaLilith] クランケ
[Kakeru] くらんくうんどう(わけわからん)
2000/03/29 02:00:00
[PaLilith] でね、このクランクのガクガクした動きが人体に悪影響を及ぼして、クランケになるのね。
[PaLilith] (意味不明)
[PaLilith] ハワワー。あまりにも意味不明で固まったですか?
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] くむー
[PaLilith] けむー
[BOBBY] おちますー
[PaLilith] おやすみなさい。
[BOBBY] おやすみなさいー
[Ji-GUY] おあすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[PaLilith] 和訳作業はむつかしいですねぃ。
02:12:42 ! BOBBY (目の前がねー、ぶわーってハジケルの。ぶわーって。)
[PaLilith] BeOS5お誘いが来ました。
[Ryu_Note] おお
[Ryu_Note] Ver5からフリーですね
[PaLilith] です。
[PaLilith] 40MBだそうで。
[Ryu_Note] ふむふむ
[Ryu_Note] CD-ROMに収録されるの待ってます母
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] 優秀な市民ならば即座にダウンロードするはずです。
[ko_iti] おちますみかん
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Kakeru] だきまくら
02:18:26 ! ko_iti (アレス:「うむ。たくさん喋ってのどが渇いた」)
[Ryu_Note] 40MBなら……転送速度さえ確保できれば一晩だなぁ
[PaLilith] そんなあなたにメッコール。
[Ji-GUY] メッコールがどうしました?
[PaLilith] のどが渇いたそうですから。
[PaLilith] メッコールを推奨。
[Ryu_Note] (^^;
[Ji-GUY] (^^;
[BallMk-2] ぱたぱたぱた……
[BallMk-2] どてっ
[PaLilith] 私達実験小隊は、彼の飲み物に対し室温でアプローチを敢行。
[Ji-GUY] し、室温で……
[PaLilith] すごく泡立ちました。
[Ji-GUY] (^^;
[PaLilith] 3倍くらい。
[BallMk-2] ぐはー
[PaLilith] ビールもびっくりですよ?
[PaLilith] 実験小隊のうち、約一名は脱走。残る三名で飲みました。
[Ji-GUY] うーむ
[PaLilith] 砂糖麦茶炭酸入りです。
[Ji-GUY] うちらでは、自作してみました >メッコール
[PaLilith] まあ、飲めない代物じゃないですね。
[PaLilith] おいしいとは言えないですが。
[K_DASH] 生暖かいメッコール?(笑)
[PaLilith] いかにも。
[K_DASH] おお!
[PaLilith] ひとはだです
[Ji-GUY] 常温で……今度私も試してみよう
[K_DASH] 名雪が暖めたっポイな(笑)
[PaLilith] カノソですか?
[K_DASH] とうぜん(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] でもよく知ってるね(笑)
[PaLilith] 起きるから……陳腐って言うんですよ(ぉ
[K_DASH] 正解(笑)
[PaLilith] なぜか身辺でブレイク中です。
[K_DASH] 薬を打って…ずっと春だったらいいのに(笑)
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[PaLilith] クスリといえば、友達とはだしのゲンごっこを(笑)
[K_DASH] あいあい
[PaLilith] おやすみなさい。
02:28:01 ! sasi (半ズボンはもうほとんどはいてないぞ〜〜)
[Ji-GUY] おやすみなさい
[K_DASH] はだしのゲンとな?懐かしい響きだ(笑)
[PaLilith] 小学生時分にですね
[PaLilith] 「ヒロポンきゅ〜、デヘデヘデヘ」って(ぉ
[Kakeru] こらこらこらこら
[Kakeru] こらこらこらこら
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] おかげで、そんな印象しか残ってなくて……
[PaLilith] よくあることですよね?
[K_DASH] ま、そんなもんだ(笑)
[Ji-GUY] 「うまいのう しょんべんちびりそうじゃ〜」とか? >はだしの
[PaLilith] D&Dを、「犬に殺されるゲーム」とか
[PaLilith] それはなかったです<うまいのう
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] 某ロボットものアニメを髭とか。
[Kakeru] CCさくらをろりぷに萌えだとか
[PaLilith] 一番強烈な部分だけ抽出されるのですよ。
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] はだしのゲンには、まだまだ強烈な部分があるのにぃ〜
[Kakeru] 狭間06はねこみみだとか
[PaLilith] それはないですー。
[PaLilith] あう、乾燥肌でかさかさです(;_;)
[Ryu_Note] おちるにょー
[Ji-GUY] おやすみなさい
02:40:09 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[Kakeru] だきまくら
[PaLilith] おやすみなさい。
[K_DASH] よく見たら半ズボンがどうとか…わかいな(笑)
[PaLilith] 認めたくないものですか?
[K_DASH] いや、認めるけど(笑)
[K_DASH] #私的にはいいたかったけど(笑) > あの台詞
[PaLilith] でも、一発殴られないと言えそうにないですよ?
[K_DASH] そだね(笑)
[K_DASH] さてさて、こっちもそろそろねるわん
[K_DASH] おやすみにゅ
02:44:08 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] どむ
[Kakeru] なんのはなしだろう(^^;
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Kakeru] だきまくら
[Ji-GUY] おちま〜す
02:49:34 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[PaLilith] おやすみなさい。
[Kakeru] だきまくら
[BallMk-2] みかんのだきまくら
[Kakeru] こー
[Kakeru] 直径80センチ級巨大蜜柑とか
[BallMk-2] 抱けないぞ、そんなに大きいと
[Kakeru] ころころ
[Shin-ya] (^^;
2000/03/29 03:00:00
[BallMk-2] さて、寝るかな
03:02:03 BallMk-2 -> Ball_Away
[Kakeru] だきまくら
[Ball_Away] だきっ
[Kakeru] すりすり
[Ball_Away] みゅ〜〜〜
[PaLilith] 寝ます。おやすみなさい。
03:06:27 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[Kakeru] おやすみ
03:07:39 + Cat-Tail(~edw@sendai3-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:08:38 ! Shin-ya (うぐぅ、プチカオスにゅ★(爆))
03:11:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
03:14:40 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
03:29:31 ! Kakeru ( 翔:「くしゃみ3回みかんじゅーす」優:「オレンジジュースとどう違うんで)
03:45:32 ! Onomoto (あぁ、3月が終わる)
03:52:40 + Shin-ya0(~SHIN-YA@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/03/29 04:00:00
2000/03/29 05:00:00
2000/03/29 06:00:00
2000/03/29 05:59:32
2000/03/29 06:00:00
06:09:19 Ball_Away -> BallMk-2
06:16:52 + ginka(~silver@tokyo9-28.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[ginka] おはようございます
[so_do_slp] おはようございます
06:17:51 so_do_slp -> so_do
06:20:32 + ginsa(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
06:25:09 ginsa -> ginka
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ふにゅ
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] じたばた
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] 仕事に行って来ます
[BallMk-2] では
06:32:25 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
2000/03/29 07:00:00
07:47:02 LuriSleep -> Lurimu
[hari1] にゃうー
[Lurimu] みゅ〜
07:56:09 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari1] うむ
[soutou] ひとがいた
[Lurimu] ちわー
[hari1] 風邪はどうかね?
2000/03/29 08:00:00
2000/03/29 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 低調ながらも安定した体調ですな
[hari1] なるほどなるほど
[soutou] ぼーっともしないし、咳も出ませんです
08:02:54 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] 2時前に寝た効果があったな(ぉぃ
[hari1] じゃー、ひらったーはボーッとなってるのだな>本体のとばっちり
[soutou] まだ、ボーっとしておるでしょうな(w
[hari1] つんつん
08:07:14 + gallows(~gallows@PPP6.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[gallows] おは
[hari1] おはよ
[soutou] ううむ、そういえば
08:10:55 sf_away -> sf
[soutou] 結局、外見の特徴には
[Lurimu] おはー
[soutou] 結論が出ずでしたな
[gallows] おはよー
[soutou] おはようございます
[gallows] ひらったーの?>外見特徴
[soutou] いやいや
[soutou] キャラシへの書き方の指針というか、そういうのです
[gallows] なるほど
[soutou] 昨日の#HA06参照のこと
[gallows] ラジャ
[gallows] ファッション、外見はファッションがすべて(w
[soutou] ファッションですか(w
[hari1] 前野:「ファッション…(うぐ)」
[gallows] 前野さんは黒服と黒メガネですでに完成されてる(w
[soutou] 平田:「ファッション………いつでも心にSSを(きっぱり)」
[gallows] たとえば黒服黒メガネの男をかけばHA06なら前野さんだってみんなわかる。それってすごいね。
[hari1] 前野:「……そういうものか?(汗)」
[soutou] やはり強烈な印象があるのだろう(w
[soutou] 平田:「そうだな。」
[soutou] 平田:「私など200m先からでも、目視できるぞ」
[hari1] 前野:「………(汗)」
[soutou] 平田:「やはり、他人の印象に残るという点で、実に優れていると言わざるをえないな」
[gallows] 鐘継:「けけけ、別にはやりにノルだけがファッションやないて」
[soutou] 平田:「自分にあった姿を見つけ出して、それを堅持するのもまたファッションだな(うんうん)」
[hari1] 前野:(どこでも行けるし考えるのも面倒だから着ているんだが…)
08:28:25 ! ginka (No route to host)
[soutou] しかし、ずーっと黒服というのもあれだぞ(w
[soutou] どこにでも行けるっちゃいけるが
[soutou] 珍しい格好ではあるぞ(w
[sf] くすくす
[sf] ふむ。夜中にはいろいろあったらしい
[soutou] いろいろありました
[sf] とりあえず、おはよう
[soutou] おはようございます
08:33:17 + TOURUI(~tourui@dmax006-pool112.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] 名前の漢字がかぶるどころか、視覚的に区別しにくいだけでも
[sf] あまりおすすめできませぬ
[sf] ととりあえず書いとこう
[soutou] おはようございます
[sf] 混乱するのだ
[TOURUI] おはようございます
[soutou] うーむ
[gallows] ちあ
[sf] 同様に難読漢字での名前、とくに一般に文章中でよくつかう漢字などを名前に使うのも読みにくい。
[sf] # にのまえ君とかー。
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] やっぱハンドル変えようかな(^^;
[sf] ふみ?
[sf] エピソード形式では必然的に名前がズラズラとならぶんで
[gallows] 「冬縲」は難読でもないんじゃないっすかね
[soutou] 木目のレーシング仕様に?(ぉぃ
[sf] 混乱しやすいと読みにくいってのがあるのだ
[TOURUI] 縲の字を出すのがめんどくさくなって
[sf] 登録すれば良いだけであ……
[TOURUI] いる人←自分だもいる
[sf] あはは(;^^)
[soutou] 私はもういくらでも出せます
[sf] 私も登録済みです
[soutou] 登録したし
[TOURUI] 登録ができる環境ならいいのですがね(苦笑)
[sf] ついでに書いとこう。参加者名の辞書も欲しい〜>リューさん
[gallows] ふむ
[sf] なんだっけ、環境
[sf] DCだとできないのかな
[TOURUI] リナックスのWNNU04
[TOURUI] だったはず
[TOURUI] ドリキャスも登録できませんね(^^;;
[sf] Wnnは登録できるけど……。
[TOURUI] JISコード直打だったりする(^^;
[soutou] 今のところ、吹利と煌と煖と冬縲(順不同敬称略)を登録済み
[soutou] 気合だ(w
[TOURUI] 語り部関係だと
[sf] >mule の場合, M-x toroku-region で登録, M-x edit-dict-item で登録した単語の削除できます.
[sf] らしい
[TOURUI] 瑞鶴も登録してるにょ
[soutou] あー
[TOURUI] ありがとうございます
[TOURUI] >登録方法
[sf] http://www.remus.dti.ne.jp/%7Eendo-h/wnn/
[soutou] 瑞鶴も登録した方がいいなぁ
[sf] とかから色々たどれるかもしれない
[TOURUI] 参考文献はカンナについては詳しい説明があったのだが
[TOURUI] ウンヌについては殆ど説明されてなかったのです(^^;
[sf] ATOKな人には、リューさんの辞書があります(去年の7月かぁ(;^^))>http://www.din.or.jp/~hanzawa/hazama/hazama.html
[sf] ツールあさればコンバートして利用できるかも知れんが
[TOURUI] sfさんもATOKな人なのかな
[sf] わたしはWXGなひと
[TOURUI] 聞かない入力ソフトだ(^^;;;;
[sf] がーん(涙)
[gallows] あはは
[TOURUI] IMEかATOKしか知らない(^^;
[gallows] こ、ことえりも知らないか(とほほ)
[TOURUI] 窓ユーザーの基本しか押さえてないもん(いばれないって)
[sf] 単体でIMEを売ってるのはWX系が初めてだったのだよ
[sf] まあ、それくらい性能に定評があったのだ
[TOURUI] なるほど
[sf] カスタマイズ性も強力
[sf] 「自分で育てる」辞書なのだな
[TOURUI] なるほど
[gallows] ことえりは性能も悪いしカスタマイズ性も皆無だ(w
[TOURUI] 第一変換が教育の賜物になるのか
[TOURUI] がーそ<ことえり
[sf] ちなみにMS-IMEは古いバージョンのWX2かなんかをベースに、機能制限して改悪したものがベースになってまする
[TOURUI] 改悪って(^^;;
[gallows] 改悪(w
[sf] WX系の最小コスト法ってのは
[TOURUI] マイクロソフトの定冠詞だね(ぉぃ
[sf] 辞書のチューニングが重要なのですが
[sf] まあ、そのへんで。(;^^)
[sf] 最小コスト法っては、ひらがなから候補となる変換先を探すための方法の一つで、
[TOURUI] ふむ
[sf] 計算量のわりに意味的重みづけが反映されやすいとかがある。
[sf] んだったかなー
[sf] まあ、ATOKとかに比べて、自然な単語分割が得意という感じで。
[TOURUI] ふみゅ
[sf] まあ、メリットもあるけどデメリットもあるのであった。
[TOURUI] 私は始めに使ったのがMS-IMEだったので
08:51:12 ! soutou (CHOCOA)
[TOURUI] それに慣れてしまったから逆にATOKが使い辛くなったからな(^^;
[TOURUI] #大学の情報センターがそーだったのだ
08:52:55 + soutou(~soutou@kusatu3-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただだ
[TOURUI] おかえり
[gallows] おか
[sf] わたしもATOKには馴染めない(;^^)>キーバインド
[soutou] 用語登録しようとしたら
[soutou] ツールバーが行方不明になった
[TOURUI] よくあることです(ぉぃ
[TOURUI] とはいえ私の辞書は他人にはみせられないのだろーな(苦笑)
[TOURUI] 第一候補ででない人名を片っ端から登録しているので
[TOURUI] 一般的でない単語が多い(^^;
[sf] うちの辞書なんて(ぐう)
2000/03/29 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] やはり難解な人には愛称を贈呈してひらがなで認識できるように(違
[sf] 瑞鶴は軍艦辞書で登録済みだった(爆)
[TOURUI] がーそ<軍艦辞書
[TOURUI] そいえばそういう辞書は世の中にはあるって話だし
[TOURUI] #型番いれたらモビルスーツの名前がでてくる辞書とか
[sf] んむんむ
[Lurimu] うちの辞書……見てると昔書いた小説の名残が(とーいめ
[soutou] 連合艦隊艦艇名鑑ろくまんえん
[TOURUI] ろくまんえんもするのか(^^;;;
[soutou] 残ってる写真のほとんどを掲載して
[soutou] データから
[soutou] 来歴、その後まで詳しく記載
[TOURUI] なるほど
[soutou] マニア垂涎の品です
[TOURUI] 日本語変換はおまけなのだね(^^;
[soutou] いあいあ
[soutou] 辞書ファイルじゃなくて
[soutou] 本です
[TOURUI] そりゃ高いだろ(笑)
[soutou] じゃー、そろそろ出撃します
[TOURUI] うーす
[soutou] またー
[TOURUI] いってらー
09:06:49 ! soutou (ぱっぱぱー)
[gallows] うちもそろそろ労働してまいります。
[Lurimu] いってらー
09:07:16 ! gallows (SeeYA!)
[TOURUI] いってらー
[TOURUI] みんな労働者だ
[TOURUI] はたらくおじさん(違
[TOURUI] 私もおちよ
[TOURUI] であ
09:08:58 ! TOURUI (年度末)
09:57:50 Lurimu -> LuriAway
2000/03/29 10:00:00
2000/03/29 10:00:05
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:42:29 sf -> sf_away
10:42:50 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf_away] ちあ
[sf_away] わしはこれからめしー
[sf_away] すまんね
[AL] ほいほい
[AL] いてらー
2000/03/29 11:00:01
11:14:11 + ko_iti(kazuki@ppp24.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
11:18:37 sf_away -> sf
[sf] ごちそうさま
[ko_iti] 食べられてしまった
[sf] なむなむ
[AL] おかー
[ko_iti] 結婚ネタが多いのう
[AL] うむ
[sf] そういう年代なのだろう
[AL] 私の周りにも結婚しそうな人間がいるなぁ
[sf] まあ、いないほうが不思議なのだろうという気もする
[AL] むに
[ko_iti] おちるにゅ
11:41:59 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/29 12:00:01
12:20:32 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] みかん
[Kakeru] おはようみかん
[Kakeru] 結婚ですか
[Kakeru] かけるんとは無縁の世界だ
[sf] (;^^)
[Kakeru] ごはんなので堕ちます(^^;
[sf] がーん
[sf] いってら
12:24:38 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて(直径80センチ)ころ)
[sf] ころころ
2000/03/29 13:00:00
13:01:55 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] ころころ
13:09:08 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sf] ありり
[sf] ぬかったな
[AL] ごろごろ
[sf] 通帳更新してくる
[sf] ついでに気分転換に本屋に行くか
[sf] 雨が降らなければ良いが
13:18:59 sf -> sf_away
13:20:29 + ko_iti(kazuki@ppp12.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅ
[AL] くく
[ko_iti] おちましゅ
13:37:55 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/03/29 14:00:00
14:15:14 ! AL (Connection reset by peer)
14:15:16 + AL0(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:25:22 AL0 -> AL
14:52:31 + gallows(~gallows@PPP27.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぬ
[gallows] ぬ、ぬ、ぬ
[gallows] こんにちわ
14:58:39 ! gallows (げほげほ)
2000/03/29 15:00:00
15:09:16 + ko_iti(kazuki@ppp15.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふかふか
15:36:23 + maro(~maro@203.140.151.52) to #kataribe
[maro] 落ちまくり男 参上っ
[maro] うなぁ〜 MLにあげた 太陽系 地球…
[maro] □その他: グランドライン時に異変の可能性:2 とか つけるべきなんやろか
2000/03/29 16:00:00
16:10:30 ! maro (CHOCOA)
16:13:49 + maro(~maro@203.140.151.52) to #kataribe
16:30:36 sf_away -> sf
[sf] んーむ
[sf] 危険要素というか事件要因というか
[AL] おかー
[sf] そういうものを書く欄はあってもいいと思うけど
[maro] おかどす〜〜
[maro] ふみふみ
[sf] 今回のは「現在のわれわれの地球」ということでまー
[sf] そのへんはなくても良いかもしれない
[sf] 書くとしたらイラン・パキスタン核戦争の危険性とか(おい)
[maro] やばひ
[maro] う〜〜ん 問題はたたけばいくらでもでてくる(TT)
[maro] オゾン層の破壊・紫外線の危険性:1(もしかしたら2)
[sf] 危険性はPCにとっての事件/シナリオの要素としての危険性に絞ったほうが理解しやすいかもしれない
[maro] ふみふみ
[maro] あとは 解説を文章で書き連ねれば というくらいでしょうか?
[sf] そですね
[sf] 何に使うためなのかという目的から考えていくと
[sf] あんまり増やしすぎなくできるかも
[maro] ふみふみぃ
2000/03/29 17:00:00
17:02:45 + gallows(~gallows@PPP9.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] ちあ
[gallows] こんちわ
[maro] ばわ
[gallows] なむ
[gallows] 筋肉達磨:「ムキムキ」
[gallows] 筋肉達磨:「(コオバシイ汗)むんむん」
[gallows] 筋肉達磨:「ふんぬっ(ぶっ)」
[gallows] 筋肉達磨:「はっはっは」
[gallows] (続く)
[maro] 小人:ぴくぴくぴく…(苦しんでいる)
[gallows] 勝った!(勝利の悦び)
[maro] 小人2、3:タンカで運ぶ(笑)
[gallows] ぴーぽーぴーぽー
[gallows] うむ、これは相当わけがわからん(w
[gallows] 意味不明ログ製作委員会としてはまずまずの出来といえよう(謎
[maro] (笑)
[maro] 書記員は TOURUIはんですな?
[gallows] なるほど。書記だけにこのログを切り出したり……(なんのためにだか)
[maro] うぅむ LG活性化の為 私も向うでやろうかな?(笑)
[maro] でわ 無謀にも繋げたままご飯にいきまふ(帰ってくれば 落ちている事うけあい)
17:35:17 maro -> mesi_maro
[gallows] いってら
17:42:06 ! gallows (どこに捨てればいいんだー)
2000/03/29 18:00:00
18:17:23 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp74.fin.ne.jp) to #kataribe
18:17:37 mesi_maro -> maro
[maro] うなぁ
[sf] みー
[maro] しーふーどぴらふ
[BallMk-2] うきゅー
[maro] 落ちてなかったのが奇跡…
[BallMk-2] ほえー
[maro] 別に ぴらふが落ちてなかったわけではなひ(滅)
[maro] 落ちていたわけでもなひ(さらに滅)
[BallMk-2] ぐむー
[BallMk-2] ころころころ……べちゃ
[AL] はふーん(〜〜)
[AL] めしです
[sf] あいあい
[BallMk-2] みゅっ
[maro] うにゃ
[BallMk-2] ぱくっ
[maro] 小人:きゃ〜〜〜(またか)
[BallMk-2] 犬:もふもふ……
[BallMk-2] 優麻:「あっ!こ、小人さんが……」
[maro] 小人:うきゅ〜〜〜(TT) たしけて
[BallMk-2] 犬:……れろーん(舌の上に小人が乗ってる)
[maro] 小人:(@@) うきぅ〜〜〜
[BallMk-2] 優麻:「こ、小人さん……大丈夫ですか?」
[maro] 小人:優麻の手の上に逃げる しゅたたた
[BallMk-2] 優麻:「犬さん……もう、こんなことしたら、めっ!!(ぺしぺし)」
[BallMk-2] 犬:きゅ〜〜ん……
[maro] 小人:注意しているようなポーズ(犬に向かって)
[BallMk-2] 犬:く〜ん……
[BallMk-2] 優麻:「もう、こんなことしたらダメだからねっ」
[maro] 小人:わかればよし 大仰にうなづいている
[BallMk-2] 犬:わふっ
[maro] 小人:ぴょいん 犬の背中に飛び乗る
[BallMk-2] 犬:わふっ、わふっ
[BallMk-2] 犬:てってけて〜〜
[maro] 小人:優麻にばいばい
[BallMk-2] 優麻:「さようなら、小人さん(にこっ)」
[maro] #私も仕事なので ばいばいだったり(^^;)
[BallMk-2] #あーい(笑)
[sf] いってらー
18:45:20 ! maro (Connection reset by peer)
[BallMk-2] さて、めるちぇっくも終わったので、落ちますかね
[BallMk-2] では
[sf] あーい
18:47:07 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
18:54:26 + ko_iti(~kazuki@202.214.38.51) to #kataribe
[ko_iti] みゅう
[sf] こんばんは
2000/03/29 19:00:00
19:05:07 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] たっだいま〜♪
[sf] おかえり
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] おちるです
19:14:23 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[AL] うどーん
[Lurimu] みゅ〜〜
[AL] くきゅ!
[Lurimu] うきゅ
19:22:18 + Onomoto(~chocoa@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sf] おかえりなさい、かな。実家から。
[Onomoto] おはようございます(笑)
[sf] ごはー
[Onomoto] ええ、昨日の夜帰ってきました>実家
[sf] にゃる
[sf] ざばーん
[AL] みゅう
[Lurimu] みゃ♪
[AL] そう言えば、卒業式&終業式の時期も過ぎたころか
[Lurimu] とっくに春休み♪
[AL] ここでEP書くなら、染木さんの活躍の場を与えれるのだが(^^;
[AL] はるやすみかー
[Onomoto] もー2ヶ月ほど前から春休みだ(笑)
[AL] ・・・・・・・・・なんでわたしはここにいるんだろー(遠い目)
[Onomoto] そして課題の締切は三日後だ(爆)
[AL] ほげ?早くない? >2ヶ月前
[Onomoto] 早いです
[AL] ほげほげ? >課題
[Onomoto] 1月の中旬すぎに試験が終わればあとはずっと春休みですから
[Onomoto] 夏休みよりも長いです(笑)
[AL] なる
[AL] いな〜
[Onomoto] 研究室から課題がでてるので
[Onomoto] それをこなさねばならんのです
[sf] がんばれー
[AL] ほう、今年4年ですか?
[Onomoto] はい
[AL] がんばれー
[sf] 学部なんだっけ
[Onomoto] 理工学部情報学科です
[sf] ほみ
[sf] まあ、研究の相談なんかあれば
[sf] 載るよん。
[sf] ……載ってどうする(;^^)
[Onomoto] そのときはお願いします
[sf] まあ、がんばれー。
[Onomoto] さてと
[AL] #これでまた、このチャンネルに学生が一人増えた(笑)
[Onomoto] 飯食ってきます
[sf] いってらー
[Lurimu] いってら^
[Lurimu] いってら〜
[AL] #ちごた、研究室生が
[AL] いてらー
19:52:10 ! Onomoto (今日はテレホ前に現れる……かもね(笑))
[sf] 研究者の巣窟を目指すんだ
[sf] みんなで本をだすんだ
[AL] ほん・・・
[AL] ざっし?
[AL] ろんぶん?
[sf] なんでもいーぞー
[Lurimu] そーいえばルールブック……(^^;;;;;
[AL] 雑誌""
[sf] (頓死)
[AL] 雑誌"
[AL] うが
[AL] るーるぶっく
[Lurimu] ぐぅ、殺してしまったらしい(くすん
[sf] 最近のお仕事〜
[sf] >http://findx.nikkeibp.co.jp/ws/sp00xhtml1.html
[sf] みんなで本をだして有名になるのだ
[sf] そして火とをあつめる(本末転倒)
[sf] 火と→人
[AL] 雑誌”#kataribe”:ないよう<#kataribeに駐在している研究者どもが書いた論文集>(爆)
[sf] わはははは
2000/03/29 20:00:00
[sf] なんかこー、もっとなにかできるのではないか、やるべきではないか、とこころはあせるばかりです(おい)
20:04:17 ! AL (Connection reset by peer)
20:04:37 ! hari1 (Connection reset by peer)
20:05:11 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:06:29 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] メールチェックついでに繋いでしまった(w
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] ちあ
[Lurimu] みゅ♪
[AL] ぬう・・・おとされた(〜〜;
[AL] ちはー
[sf] 小野本殿とすれちがいでしたな
[Shin-ya] みたいですね
[Shin-ya] 俺はさっきバイト終わったばっかですから(笑)
[sf] おつかれー
[Shin-ya] どもです〜
[AL] かえろ
[AL] おちます
[AL] ではー
20:14:11 ! AL (CHOCOA)
[Shin-ya] では〜
[sf] ぐー
[Shin-ya] くー
[sf] やるべきことばかりだ
[Shin-ya] おなじく(^^;
[sf] 日課ってのは恐いね
[sf] 毎日時間を食い潰してしまう(とーいめ)
[Shin-ya] 最近一日にやる事ってのを決めないと休みのせいでだらだら〜と過ごしてますからねえ(^^;
[sf] んーむ
[Shin-ya] 今日もバイトまで寝てた(爆)
[sf] とはいえ
[sf] 毎日やらなければいけない
[sf] だと
[sf] まいにち「やるべきこと」が増えていくのであった
[Shin-ya] がび〜ん(w
[sf] だからまあ
[sf] ToDoリスト作って
[sf] 「今日はこれを片づけよう」
[sf] とかできるのが一番なんだろうけどねぇ。
[Shin-ya] まあそうでしょうねえ(笑)
[Shin-ya] さて、晩飯でも食います(w
[Shin-ya] ンじゃ、また夜にでも〜
[sf] であー
[Shin-ya] 今日の課題はカオスの片づけ再開だ(w
[Shin-ya] んでわ〜
[sf] がんばれー
20:26:48 ! Shin-ya (セリカを芹香で一発変換する俺の辞書って……(w)
2000/03/29 21:00:00
21:21:45 Lurimu -> LuriAway
21:49:59 sf -> sf_away
2000/03/29 22:00:00
22:03:59 + Cat-Tail(~edw@sendai2-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:07:06 Cat-Tail -> Away-Tail
22:19:20 + soutou(~soutou@kusatu3-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
22:19:56 sf_away -> sf
[sf] みー
[LuriAway] みゅ〜
[soutou] ども
22:25:38 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 即切りか(w
[soutou] 陰謀だな(w
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 私は生きていたー
[soutou] 陰謀じゃなかったらしい
[soutou] おめでとう
[Kakeru] ありがとう
[Kakeru] かけるんはここにいてもいいんだ
[soutou] うむ
[soutou] だから明るい話題でも話そう
[soutou] ちなみに
[soutou] 私はあんまり明るい話題は無いぞ(ダメダメ)
[sf] 明るい話題
[sf] サーバエラーにもめげず、日報と文芸広報の配送予約に成功したとか
[sf] (おい)
[Kakeru] あかるいなぁ(あはははは)
[soutou] めでたい
[soutou] ううむ
[soutou] 明るい話題も終わってしまった
[Kakeru] ちーん
[soutou] 最近、肩の凝りを意識するようになってしまった
[soutou] 歳だ
22:40:09 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] 一撃。
[soutou] こんばんわ
[ER] 瑞鶴閉店ネタ、最初の部分流しましたー
[ER] こんばんはー
[soutou] おー
[ER] てか(^^;;
[soutou] とうとう閉店ネタが…
[ER] ごんべさんに、一行でああ書かれてしまっては(^^;;;;;;
[ER] 書かねばーーーーーっ(ばく)
[ER] ……ということで、まだまだも少し続きますけど、あのEP(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[ER] こんばんは
[Kakeru] 不況は恐いね(まだいうか)
[ER] んみっ(笑)
[ER] んでもまだ日本は
[ER] 餓死者がいるわけじゃないから(苦笑)
[soutou] すくなくとも、瑞鶴は不況しらずだと思うが(w
[ER] んみ(笑)>不況知らず
22:43:01 + ko_iti(kazuki@ppp97.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ごはんー
[soutou] こんばんわ
[ER] こんばんはー
[ER] ごはんー……はまだだ(ぐう)
[ko_iti] ごはん
[ER] というわけで
[soutou] 入店者数と本の購入者数がほぼ等しいだなんて、理想的な本屋だ(w
[ER] あっはっは
[ER] >理想的な本屋
[ER] 実は、書いていて思ったけど、この瑞鶴って
[sf] 語り部参加者に餓死者が出る可能性は比定できないかもしれない(おい)
[ER] 相当の老舗かも(笑)
[soutou] 客からも、経営者からも理想的だ(w
[ER] …………>餓死者
[sf] 位置的に難しいんですよね
[ER] ふみ?>位置的
[sf] 大学通りの設定と設立時期的に矛盾する
[sf] 可能性が有る
[ER] (あははっ)
[ER] そこはそれ。
[ER] 瑞鶴は、吹利商店街のろぷのおるです(爆っ)
[sf] 「吹利商店街」ってのは存在しないぞー
[ER] #一度として場所を特定した記憶は無いのだ(えっへん)
[ER] ほへ?
[ER] どっかで見たよ?>吹き利
[ER] 吹利商店街
[sf] 吹利本町商店街とか吹利大学通り商店街とか吹利新本町商店街とか
[sf] そーゆーのはあるが
[ER] ふむ
[ER] ……じゃ、そのうちのどれかだ(ばく)
[sf] げしっ
[ER] (がうっ9
[ER] 柔軟な体制なのだっ
[sf] 百科事典にもともと「大学通り商店街のはずれにある」
[sf] と明記されているのだ
[ER] ほほーー
[sf] げしげしっ
22:47:29 LuriAway -> LuriFuro
[ER] (きゃいんきゃいんっ)
[LuriFuro] #おふろ〜
[ER] ほーい
[soutou] いってらー
[LuriFuro] ……よしよし(なでなで
[ER] (すんすんっ)
[LuriFuro] #……犬じゃあるまいし(苦笑)
[soutou] 商店街の設立に関係無く、むかーしからあるのだ(ぉぃ
[ER] んみっ(こくしっ)
[sf] というわけで、設定を読み込まずに……(以下略)
[ER] あはははははははっ
[ER] EPを煩悩の数より書くことが出来るのですっ(爆)
[sf] まあ、そももそ大学通り商店街
[sf] に外れってのはどこだい
[sf] って話もあるが
[ER] んー
[ER] 人が来ないほう
[sf] 駅と駅の間だ
[ER] >外れ
[ER] こー
[ER] 人通りを歩いていて。
[ER] 人が減ってきたら、そっちが外れ。
[ER] #ER的判断
[sf] 文研都市のどまんなかだからね
[ER] ふむ
[sf] むかしは周りじゅう田圃だった場所なんだよなぁ
[ER] ふーむう……
[ER] 田圃のなかに。
[ER] 本屋が一軒。
[sf] ぽつーん
[ER] ……理想じゃないか(違)
[ER] 確か、夏休みその昔、を書いた時は、
[ER] 店の前だか、その近くだかは、まだ舗装されてない砂利道、って書いた記憶があるなあ、そいえば(おい)
[ER] #まあ、30年近く前、だから(笑)
[soutou] 瑞鶴を起点に商店街が形成されたのだ。きっと
[ER] (ぽむ)
[ER] いあ、多分
[ER] 本の湧く地点と
[ER] 肉だの魚だの湧く地点とがあって(以下略)
[sf] ぶふー
[soutou] がーん
[soutou] あの並びは、湧くところばっかりか(w
[ER] #とりあえず、ERに都市計画は無謀であった
[soutou] まあでも
[ER] ふみゅ
[soutou] 本が湧く地点だから
[ER] んみ。
[ER] あそこは多分、だから、
[soutou] 田んぼの真ん中に本屋が一軒というのもいいかもしれない(ぉぃ
[ER] (^^;;
[soutou] 湧くんだからしかたがないんだ(w
[ER] 沙都子の前にも、本屋やってる人が居たかもしれないぞ>瑞鶴の場所
[ER] んむ>仕方が無い
[sf] 本は豪農の倉だった
[ER] 風水のせいなのだっ(それは違う)
[sf] とかな
[ER] ……ああ、なるほど>豪農の倉
[ER] ちょっと見当たらない本が、静かに湧いていたのかも(笑)>倉
[ER] というわけで(笑)
[ER] ……凄いなあ(しみじみ)
[sf] もとは紅雀院家の別荘とかだと、あれである(おい)
[ER] ふむ(笑)
[ER] 「本屋にする為ならば、この土地を譲ろう」とか?(笑)
[ER] (ぽむ)
[ER] んで、その心意気に応えるために、沙都子が、
[ko_iti] 紅雀院の別宅の2階あたりに下宿ししたいのだが>よるるん
[ko_iti] 別に紅雀院じゃなくてもいいが
[ER] あくまで「新刊書:の本屋としてたてたのだな
[ER] >瑞鶴
22:57:19 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ER] ……紅雀院の別宅?
[ER] あ、こんばんはー
[ER] って、どこ?>こーちゃ
[ko_iti] しらない(おい)
[Ten-Rou] ばんわです
[ER] (転倒)
[ko_iti] そんなものがあるかどうかも(おい)
[ER] (更に転倒)
[ER] ……なんじゃいなそれは(汗)
[sf] いつもより多く転んでおります
[ko_iti] ただなんつーか
[ER] ふみゅ(膝っ小僧こすりこすり)
[soutou] くくく、聖書協会の二階ならあいておるぞ(ぉぃ
[ko_iti] 「季節を抱きしめて」の主人公ちっくな家がいいのだ(謎)
[ko_iti] 物騒なところは嫌だ
[ER] …………………(・_・)
[ER] 確かに謎だ
[soutou] 季節を抱きしめてってなんだ?
[ER] (季節を抱きしめて、ってなに?)
[ER] あ、被った(笑)
[ko_iti] 昔あったプレステのゲーム
[soutou] あー
22:59:34 + BOBU(~bobu@ppp04-335.din.or.jp) to #kataribe
[ER] (ぐうぐう)
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] 撃ったり切ったりしないゲームはやらんからわからん
[ER] んじゃ知るもんかっ>ゲーム
[soutou] こんばんわ
22:59:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool022.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
2000/03/29 23:00:00
[ER] こんばんはー
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] そんな感じで
[so_do] こんばんわ
[BOBU] こんばんわ
[ko_iti] 本がいっぱいある空間が良いのだ
[soutou] まあ、事務所自体は言うほど物騒じゃないぞ(w
[ER] しかし。
[ER] 凄いなあ、と、今。
[ko_iti] 来栖が喧嘩するからいや(おい)
[ER] 3年掛かってEP書いて
[soutou] 密かに神学関係の本も充実してるかもしれん(w
[ER] でんでん分からなかった瑞鶴の場所がこーやって明らかにっ(爆)
[sf] げしげし
[soutou] Amen
[ER] ……蹴ると思ったーーっ(汗)
[ER] いあー
[sf] なんども話しても
[ER] み?
[ko_iti] いっぱい落書きしてそうだ>神学関係
[sf] 納得しないのがわるいー
[ER] みーーー
[ER] だって。
[ER] 大学通りってどこだかわからないんだもんっ
[sf] げしげし
[BOBU] (汗)
[soutou] 興味無いからほこりかぶってるだけじゃよ(w
[sf] ざくざく
[ER] 道は一次元なのです(きっぱし)
[ER] 故に、二次元的な広がりを、予想できないのですっ(きっぱし)
[sf] なんかものすごく意味不明だ
[ER] いあつまり。
[ER] 己が右向いてる時に右にあるものが、「右にあるもの」
[ER] 左向いている時に左にあるものが、「左にあるもの」
[ER] 西、とか東、とかいう、方角は、
[ko_iti] 自動説だ
[ER] E.Rには、無いっ(断言)
[ko_iti] ER自動説
[soutou] 自慢するようなことじゃないぞ(w
[sf] んむんむ
[ER] #これで、どーやって車を運転しているのか、本人にも結構謎である(わははっ)
[ko_iti] いーしゃんなんでもいばるもん
[ER] いあだって(笑)
[sf] いつも威張ってると指摘したら
[Kakeru] えばりんぼさんだ
[sf] 意図的にいばるようになっちまった
[ER] 道は、本を読みながら歩くから(笑)
[ER] わははははっ>意図的に威張る
[soutou] Amen
[ko_iti] ますますいばりんぼさんになったんだな
[ER] んむ(笑)
[soutou] 意識したとたんに
[ER] 期待されては仕方あるまい(ふっふっふ)
[Kakeru] なむなむ
[ko_iti] うぐぅ
23:05:57 + theta(~jbe00525@kyto1526.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] それを自分の特性だと理解してしまったのだな
[ko_iti] いーしゃん態度小さい
[ER] ……ほお……
[ko_iti] いーしゃんいばらない
[Kakeru] うぐぅ
[ER] 今更何をっ(ふっふっふ)
[Ten-Rou] こばわです
[ko_iti] あうっ(><)
[ER] こんばんはー
[ER] ……てかそーだ。
[ER] 光一氏(にっこり)
[soutou] あああああ
[ER] ……だーれがおばさんだ?(にこにこにっこり)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] あうっ
[soutou] 思い出してしまったぞ(w
[Kakeru] あうあうあう
[ER] ……ゆーてごらん?(にこにこにこ)
[ko_iti] いーしゃんが怖いよー(TT)
[soutou] やぶへびだ(w
[ko_iti] あうっ
[ER] だってーー(笑)
[Kakeru] さばくをつっついてさそりをだしてしまった
[ko_iti] 「……るりるり」(おい)
[soutou] まあまあ
[ko_iti] ざくざく
[ER] こーちゃ、幾つよ(苦笑)
[ER] ……ええ。
[ER] 弟のところの甥っ子は、今現在0歳ですんで、「叔母さん」呼ばわりを許すが
[soutou] 呼べないよ(w
[ER] それ以上については、許さんっ(断言)
[ko_iti] 0歳は喋れません
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ
[ER] 32歳違えば、まあ、諦めよう(笑)>おばさん呼ばわり
[Kakeru] しんじつはこころのなかにひめておくものだよ>こーちゃ
[soutou] がー
[ko_iti] ……(おそるおそる)いーおねえさま……
[ER] ほーーー(にこにこ)>かけるしゃん
[soutou] かけるんもやぶを漁りまくるな(w
[ER] ……(にこにこにこっ)>こーちゃ
[soutou] 地雷踏みが好きな連中だな(w
[ER] ……なんかこー
[ko_iti] あうっ。怖いよう。
[Ten-Rou] (苦笑)
[ER] おねえさま、が、お姐さま、に聞こえるのだよねえ(にっこし)
[ER] ……と。
[Kakeru] |^)
[ER] 若人達をいぢめたおしたところで(おい)
[ko_iti] あうっ。なににこだわっているのか分からないよう(><)
[ER] ……( ・・)−O>かけるしゃん
[ER] おばさん呼ばわりするなーというだけのことだ(わははっ)
[ER] >こだわり
[soutou] だから言っただろう
[ER] ふむ?
[soutou] ボケない人にツッコむなと(w
[ER] (わっはっはっはっ)
[ER] 突っ込まれたら、なお突っ込むほうだからなあ(笑)>己
[ko_iti] どすどす
[ER] すぱーんっ
[ER] (一刀両断っ)
[soutou] 私のボケツッコミ理論は正しいのだ(いばり)
[ko_iti] あうっ。いーしゃんがいじめるー(TT)
[ER] どっちがだー(笑)>いぢめる
[ER] てか、擬態語で勝ってしまった(わははっ)
[soutou] 食物連鎖の頂点に立ってる人に、勝てるわけがない
[ER] (^^;;
23:13:43 LuriFuro -> Lurimu
[ko_iti] 滅びて土に戻るのを待とう
[soutou] おかー
[ER] おかー
[Lurimu] たっだいま〜
[ER] ふふふふふふ。
[ER] 三従の掟を振るい落としてしまった己に
[ER] 戻るところなぞ無いのだっ
[ER] 故に
[ER] 滅びた後も、土に戻ること無しっ(おおいばりっ)
[ko_iti] あうっ
[Kakeru] おばぁ(自主規制)(脱兎)
[ER] ……多分、鬼になって、そこら転がってるよ(笑)
[ER] ほーーーーーー
[ER] >かけるしゃん
[soutou] ああああああ
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] おねぇさんがだめで
[ER] …………まー(にこにこ)
[Kakeru] おばさんがだめなら
[soutou] わかってて地雷踏むなーー!!(w
[ER] そういうこというのだねえ(にこにこ)
[Kakeru] 当然の論理的帰結じゃないかー
[ko_iti] いーおじょうさま……
[ER] ……ほほう?
[Kakeru] ……
[soutou] それを屁理屈と言う
[ER] では何故逃げたね?(にっこり)
[ER] ……ERで十分なのだ(笑)、要するに
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……(脱兎)
[ER] (はしっ)
[ko_iti] 救急病棟
[soutou] ツッコミとしては面白くないし、ボケとしては不充分ナリよ(w >かけるん
[Kakeru] (ぴょんっ)
[sf] とまったか
[ko_iti] ざ、わーるど
23:17:06 + HISASI(~chocoa@chfu0725.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (ばっ)>投網っ
[ER] >かけるしゃん
[soutou] こんばんわ
[ER] こばわー
[Kakeru] (ぴくぴくぴく)
[BOBU] こんばんわですー
[ER] というわけで、
[HISASI] みょ
[ER] かけるしゃんを投網で捕まえたところですー(笑)
[HISASI] 大漁大漁
[ER] 大漁(^^)
[ko_iti] その間わたしは逃げる
[Kakeru] がーん
[ER] (すちゃっ)
[ER] (ばっ)>こーちゃにもいっこ
23:18:16 Away-Tail -> Zzz-Tail
[ko_iti] あうっ
[ER] (ばさっ)
[ko_iti] (じたばたじたばた)
[ER] ……よっしゃ大漁っ(ふふふふふ)
[ER] ……というわけで。
[ER] 御大ー
23:18:52 + ginka(~silver@tokyo2-216.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ER] 買わない?若い労働力だけどー(笑)
[soutou] こんばんわ
[HISASI] 海の漢(おとこ)だ
[ER] こんばんはー
23:19:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-289.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] じんしんばいばいはんたい
[HISASI] わわ
[ko_iti] あうっ。昨日よそチャンネルで食べられたばっかりだよ(><)
[Ten-Rou] こばわぁ
[ER] こばわー
[BOBU] こんばんわですー
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[ER] うーむ(笑)>よそのチャンネルで食べられる
[K_DASH] にゅ
[ER] ほらだって。若者は、敬老精神を持たねばね(にこにこ)>こーちゃにかけるしゃん
[ER] しっかり稼いで、養ってねー(ころころっ)
[ER] #最低に根性悪いよなー>己
[ER] というわけで。
[Lurimu] #誰がおばさんだ〜〜(うがあ>こーちゃ
[ko_iti] あうっ。今日りある祖父のために色々してきたばっかりだよっ
[Lurimu] #ログ読了♪
[ER] 二名を投網で捕まえて、御大にうッ飛ばしたE.Rは、その後豊かに暮らしたのでした(わははっ9
[ER] ありがとー(笑)>瑠璃しゃん
[ko_iti] あうっ。いーしゃんだけでも相手できないのに、るりるりまで襲ってきた
23:21:27 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] もうだめだ
[ER] 襲うって……(汗)
[ER] っと、こんばんはー
[Lurimu] ……襲ってないもん(くすん
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] るり来襲
[HISASI] くけーー(ざしゅざしゅ)
[Lurimu] やは♪
[ER] (よしよし)>るりしゃん
[Kakeru] また来週
[fukaPHS] やっほー
[Lurimu] みゅ〜(すりすり
[ko_iti] やっぽ
[fukaPHS] K'さんちですー(笑)
23:22:22 + AKAMI(~NEC-PCuse@H7189.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] やほっ
[Kakeru] あぽー
[ER] あ、なる>K'しゃんち
[soutou] 女性人を全員敵に回したな(w
[AKAMI] こんばんわ。
[soutou] こんばんわ
[theta] こんばんは>Fuka
[AKAMI] 小西朱水一撃!
[Ten-Rou] こばにゃわんばわ
[ko_iti] やほっがあほにみえた
[ER] こんばんはー
[ginka] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[fukaPHS] どもです〜
[ER] 御無事でしたか(笑い
[AKAMI] 明日からちょろっと旅行へ出かけてきます。
[soutou] ほー
[soutou] どちらへ?
[AKAMI] 新潟・長野エリアへです。一応越後・飯山・磐越西線を片付けてきます。
[soutou] 片付けるのか(w
[AKAMI] ついでに(???)水戸線あたりを。
[K_DASH] お掃除だ(笑)
[Lurimu] Kにい
[AKAMI] 「JR全線お掃除プロジェクト!」<ぉぃ
[Lurimu] 自分の部屋は自分で片付けよーねー(にこっ
[fukaPHS] 片づいてるよー(笑)
[ko_iti] 戸隠でそば食べてきて下さい
[Ten-Rou] (ぐさぐさっ)
[Lurimu] そーなのか(^^;;;;;
[AKAMI] 戸隠はずっと昔に行ってきました。
[Lurimu] ……やつぎさんのおかげだねっ(くすっ
[AKAMI] そばでしたら、山形においしい店がありますよ。
[AKAMI] 吹利にあるかどうかは謎ですが。
[ER] 水戸線?
[K_DASH] フフリ(ニヤソ)
[ER] (ふと気がつく)
[Ten-Rou] (痛恨の一撃を食らって倒れている......)
[ER] …………水戸線………………
[AKAMI] 水戸から小山の路線です。>ERさん
[K_DASH] 誰のおかげでも結果がすべてさ(ニヤソ)
[ER] まー
[soutou] 悪にょ(w
[AKAMI] ですから、ちょっと寄り道ですが。>ERさん
[ER] 片づけをしてくれる友人を確保できる、というのは
[ER] 人徳だ(笑)
[ER] いあ
[ER] 水戸線、って乗ったこと無いなあ、と(爆)
[ko_iti] わたしは大人しく自分で片づけるか...
[ER] #すいません、茨城県に住んで4年半です
[K_DASH] おお!これは人徳だったのか(笑)
[ER] 人徳だよー(笑)
[ko_iti] いーしゃん茨城?
[ER] んむ。
[soutou] ある意味人徳かも(w
[fukaPHS] じんとくじんとく
[AKAMI] 茨城のどちらですか?
[ER] 茨城県つくば市だもの
[AKAMI] Oh, I See.
[ER] 田舎です。
[ER] 狸が出ます。
[ER] イタチもいるかも。
[AKAMI] 常磐新線ができたら初日に乗りに行きます。
[ER] ……
[AKAMI] 今度6月ごろ筑波に行く予定なので、そのときお会いしませんか?
[ER] ……………噂だけは昔からあるねえ(汗)>常磐新線
[ER] いあ
[ER] もうすぐ引っ越すので(笑)
[ER] #実は、明後日で仕事が終わる(爆)
[AKAMI] そういえばそうでしたね。<ネット環境消滅でしたっけ?
[K_DASH] 電波で操作してるのかもよ?(笑) > 人徳
[soutou] それもまた人徳(ぉぃ
[ER] んむ(笑)>人徳
[ER] そうです(笑)>消滅
[ko_iti] うぐぅ
[K_DASH] そうか電波でもおっけーなのクワ!
[ko_iti] いーしゃん復活の予定はどの程度?
[ER] ……
[soutou] 某アドルフさんだって、人徳で第三帝國を築いたのだ(ぉぃ
[ER] なぞだ
[ER] 己がぷろばいだに連絡をするという
[ER] 非常に大きな山を越えられるかどうかが問題で(おい)
[soutou] 今はオンラインサインアップがあるにょ
[soutou] らくらく
[Kakeru] かーどなんぞもってないとみた
[soutou] がーん
[ER] かーどは、作ろうと思えば何とかできるけどさ
[AKAMI] どちらへおいでですか?>ERさん
[ER] おんらいんさいんあっぷが出来るなら、苦労はせん
[ER] えーとお……
[ko_iti] プロバイダへおいらの引っ越し先に資料を送れとメールだしまくった後だ
[ER] ……きまってない(ばく)>行き先
[ko_iti] うぐぅ。日本語が下手になった
[fukaPHS] カードが無くても、0088か、0077に加入していれば。
[ER] ふむ
[ER] …………して無いだろうなあ(適当)
[fukaPHS] その顧客番号でODNかDIONなら、ダイヤルアップできまする
[fukaPHS] >実家でそうしてきた
[ER] ふむ……
[ko_iti] なんかずいかく閉店EP大きな事件だ
[AKAMI] 繰り返して申し上げます。関西取材行同行者募集中!(宣伝活動?)
[AKAMI] ケイスケとWingsを誘ったのですが、二人ともOUTです。
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] しゃかいじそはむりにょー(笑)
[ER] そなの?>瑞鶴閉店は大きな事件
[ER] 言えた(苦笑)>社会人には無理
[fukaPHS] んですな(^^;>社会人には不可能
[ER] まー
[ER] 基本として。
[ER] 一ヶ月先も分からない人達が多い気がするし(おいおいっ)
[ko_iti] うぐぅ
[ER] #ちなみにそれは、私です(爆)
[ko_iti] (><)
[ER] も少し後だと、もちっと反応あるかもですよ(笑)>小西氏
[fukaPHS] 来月………取り合えず、東京からいつ関西に帰るか未定(ぉぃ
[ER] ……は?(汗)
[AKAMI] 了解です。まあ、やるのはほぼ間違いなく夏休みですから。>ALL
23:38:23 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ
[ER] …………ってか待った、いつ帰るか不明なのかい(笑)
[fukaPHS] すくなくとも、18切符が使える間には帰る予定だけど(爆)
[ER] (転倒)
[ko_iti] いーさんがよく転がる日だ
[ko_iti] ころころ
[hari1] ばわ
[ER] ぐう。
[ER] さっき、本当に転んだからなあ(違)
[hari1] えい(ころころ)
[ER] こばわー
[ER] ……ぬ?
[hari1] きゃっきゃっ(ころころ)
[ER] (ばしっ)
[hari1] きゃんっ
[ER] (がうっ)
[ko_iti] ぜったいにぼけにまわらないいー・あーるであった
[ER] そらもー(苦笑)
[hari1] きゅ〜(@〜@)
[ER] 攻撃は最大の防御(違うってばさ)
[AKAMI] ぶらぼー
[hari1] ぐす
[ER] (・_・)<誉められているのだろうかと不安になったらしい(違)
[AKAMI] 「明日から旅行」ということで、しばらくMLは読めません。あしからず。>はるか前の話の続き
[soutou] はりにゃもかたなしだのう
[AKAMI] ついでに、そろそろ落ちます。
[ER] あ、はい。
[ER] 了解です
23:41:44 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[soutou] ういー
[ER] 行ってらっしゃい
[soutou] またねー
[fukaPHS] (^^;
[ER] ………ぐーー
23:43:56 ! theta (うじゃうじゃ)
[ER] (急に眠くなったらしい)
[hari1] 前野:(みかんがいきなり大人になったら、色々と大変だなぁと思っている)
[ER] あ。
[ko_iti] なむなむ
[ER] それ、読んで、笑ってたんだけど
[soutou] なむなむ
[ER] 大原まりこさんの話に
[hari1] ふみ
[ER] 「溺愛のシャワーは、成長を止める」ってのがあったのだ
[ER] 前野氏の溺愛のシャワーは(以下略)
[ER] と、連想しておった(わははっ)
[hari1] 前野:「がーーーん」
[Kakeru] まえのしのしゃわー?
[Kakeru] じゃぼじゃぼじゃぼ
[ER] 当分、子供のまんまだね(笑)>みかんちゃん
[hari1] 前野:(想像している)
[hari1] 前野:(想像が付いた)
[hari1] 前野:(複雑)
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] なむなむ
[ER] 花澄:(くすくす)
[hari1] 本人も、小学校楽しんでるし
[ER] ふむ
[Kakeru] えいえんのしょうがくせい(おいこら)
[hari1] 前野:「なんですか、その笑いはぁ(苦笑)」
[soutou] 平田:(げらげら)
[ko_iti] えいえんはあるよ
[ER] 花澄:「いえ(笑)……言っていいんですか?」
[Kakeru] ここにあるよ「
[hari1] 前野:「言ってください(溜息)」
[ER] 花澄:「お父さんも、大変だなあ、って(笑)」
[ER] #花澄ですから、この程度です
[hari1] 前野:「兄、ですよ(苦笑)」
23:49:09 + sasi(~sasi@ppp04-469.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ER] こんばんはー
[BOBU] ばわわん
[soutou] 平田:「まあ、父兄懇談というぐらいだ。似たようなものだろう」
[ER] 花澄:「だから。言っていいんですか?、って言ったのに(笑)」>前野さん
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] かける:「最近は父母懇談というらしいですよ」
[soutou] 平田:「ふむ、時代の流れだな」
[hari1] 前野:「急に大人にならなきゃいけないような目には、あわせたくないですね…(しみじみ)」
23:51:00 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p104.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[ER] 花澄:「まあでも、年をとり損ねても、後が大変ですけれども」
[PaLilith] HDD20G入手也。
[soutou] おー
[soutou] すんばらしい
[PaLilith] もちろん、正規ルートで(笑)
[PaLilith] ジャンクとか、学校備品の横流しじゃないですよ?
23:53:01 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] それは重畳(w
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[ER] おやすみなさい
23:53:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari1] 前野:「誕生日も楽しみに迎えてるようだ氏、進学もやる気十分なようですから、居間の所は心配なさそうですけどね(苦笑)」
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[ko_iti] ねろ
23:53:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[ER] 花澄:「それならば、いいですね(笑)」
[Kakeru] うぐぅ
[hari1] 前野:「そうそう。最近、本を読むのが楽しいようでしてね…」
[ko_iti] 居間に問題はないのか
[ko_iti] 無道邸は平和だ
[hari1] まちがえー(;_;)
[soutou] すっかりお父さんじゃないか(w
[ko_iti] うむ
[Kakeru] ぱぱだ
[ER] んむ
[Kakeru] うーむ
[ko_iti] 西夜:「天使のあほを教育するいい方法を教えて下さい」
[hari1] 前野:「また、何冊か漁りに行きたいんですけど、良い本が会ったら紹介してもらえますか?(笑)」
[soutou] 親バカだ
[Kakeru] ほんとうにかけるんと同い年か?(おい)
[soutou] 平田:「あれはあほなのではなく、価値観が固定されてるだけだと思うが…」
[ER] ……てまて>はりにゃ
[soutou] 平田:「だからこそ、バカだと言える」
[ER] 瑞鶴閉じるぞー
[hari1] ふふふ、だから振ってるのさ
[hari1] まー、気が向いたら話を挟めるように
[ER] 花澄:「……いえ。あと、数日で、瑞鶴、閉店なんです(苦笑)」
[ko_iti] みんな瑞鶴やってきたら突然閉店していてみんな呆然とたたずむEP
[ER] ふむ(笑)
[hari1] ソースだけでも作っておこうかとね
[hari1] 自然でしょ。なんとなく(w
[hari1] 前野:「………え?」
[ER] ふむ>自然
2000/03/30 00:00:00 end