語り部IRCログ #kataribe 2000-03-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-03-30をご活用くださいませ。

2000/03/30 00:00:00
[ER] 花澄:「4月1日で、瑞鶴、当分、閉店です(苦笑)」
[hari1] 前野:「なんでまた……」
[Kakeru] そして4月2日に新装開店(おいこら)
[ko_iti] 来栖:「これがエイプリルフールって奴ね」
[ER] 花澄:「家の都合でして(苦笑)」
[fukaPHS] #うぅ、αネットがぷちぷち切れるので、メール落とし終わらない………(^^;
[HISASI] フラナ:「なんで?(首かしげ)」
[HISASI] フラナ:「また戻ってくる?」
[ER] 花澄:「……多分ね(笑):
[PaLilith] 環:「旅立ちの季節ですねー(ずずー)」
[ER] >フラナ君
[hari1] 前野:「さびしくなりますね…」
[ER] #断続的に現れると思ったら(笑)>不観樹さん
[Kakeru] ……
[ER] 花澄:「……(苦笑):
[HISASI] フラナ:「ん、いってらっしゃい(^^)」
[Kakeru] ……おばちゃんがおばぁちゃんになる前に帰ってきてね(脱兎)
[ER] 花澄:「ありがとう(にこ)」
[ER] ………(ばしっ)>かけるしゃん
[ER] ……てまて(汗)
[ER] 花澄と本体と、反応が違うから、終いに分裂するわいっ(汗)
[Kakeru] うぐぅ
[hari1] #みかんにはどう伝えよー(^^;;
[hari1] #白雲っちと散歩散歩で
[ER] まー。
[hari1] #又聞きすると言う手が
[ER] 5日間あるんで>閉店まで
[hari1] #ショックすくなげかもかも
[ER] 常連さんには、わかると思います
[ER] ふむ>少ないショック
[Kakeru] うまれてはじめて
[Kakeru] 本屋に行ったら
[Kakeru] 閉店だった(ちーん)
[ER] (べしっ)
[ER] …っと。
[ER] もうこんなじかんか(あせ)
[soutou] 本屋行って、ビックリして謝って
[ER] 今から、ダンボール数箱運ぶので、帰ります(汗)
[soutou] 次に行ったら閉店か
[ER] (わははっ)
[soutou] かなしいのう
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] うぐぅ
[hari1] 瑞鶴猫に、白雲といっしょに会いにいこー
[HISASI] んじゃ
[HISASI] フラナが猫に餌をあげにいこう
[ER] (^^)
[HISASI] 帰ってくるまで
[hari1] ふすん…ってやられて終わりだろー
[ER] ……いあ
[hari1] >みかんと白雲
[ER] 餌があるならごろごろしているだろう(違)
[ko_iti] 猫はこれからどうするのだろう?
[ER] 野良猫だから(笑)
[ER] どこででもなんとかするさ
[HISASI] 元から野良じゃないかなー
[hari1] のしのしと徘徊するであろ
[ko_iti] 連れていかないのか
[ER] ううう
[ko_iti] 誰か拾ってやれ
[ER] んでは、帰るですーー
[fukaPHS] #てな訳で落ちます〜〜〜
[hari1] であー
[HISASI] であであ
[PaLilith] おやすみなさい。
[ER] ひろわんで大丈夫(苦笑)
[HISASI] おつかれっす
[ER] であー
[BOBU] ではー
[ER] こっちも落ちまする
00:09:05 - ER from #kataribe (ER)
[fukaPHS] #やとこさめーるちぇっくに成功した(^^;
00:09:09 fukaPHS -> fukAway
[soutou] またー
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] おやすみ
[ko_iti] みゅー
[K_DASH] おやにょー
[BOBU] …ふとおもいついた。
[BOBU] あなたならどうする:瑞鶴が閉店しているのを見た時
[HISASI] ふむ
[BOBU] こー、瑞鶴と関係ふかい人ならそれなりのEPができると思うけど、それ以外の人ならどうなるだろう、と
[ko_iti] 天使 保護者に報告に行く
[ko_iti] 保護者 あきらめる
[Kakeru] かけるん:つぶれたのかとおもう
[Kakeru] かけるん:「あーあ夜逃げか大変だなぁ」(おい)
[BOBU] ぐはー(汗)>夜逃げ
[BOBU] まー、ちょっとした思いつきなんで。気が向いた人は書いてみよう(ぉぃ)
[HISASI] うむ、多分しばし閉店することは聞くだろうから
[HISASI] フラナ:「いってらっさい(^^)」と本宮:「そうですが、お元気で」と佐古田:「(帽子脱いで)……(ペこり)」
[ko_iti] さぼてんは?
[HISASI] をいれたEP書けばよいだろー
00:21:49 + yuuri(~YUURI14@ABDB5AB6.ipt.aol.com) to #kataribe
[HISASI] ……そも知らないよーな気もする
[ko_iti] やはゆうり
[yuuri] こんばんわ
[BOBU] こんばんわー
00:22:59 fukAway -> fukaPHS
[K_DASH] にょ
[fukaPHS] みょ
00:23:49 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:24:05 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
00:26:35 Kakeru1 -> Kakeru
[Ten-Rou] #風呂入ってくるです
00:27:01 ! fukaPHS (EOF From client)
[HISASI] おいす
00:27:11 Ten-Rou -> Ten-Boil
00:30:10 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
00:31:50 fukaAway -> fukanPHS
00:31:50 soutou -> sou_tel
00:32:47 fukanPHS -> fukaAway
[K_DASH] さってと、おいとましますかにょ
[fukaAway] #落ちたり切れたり…………(とーいめ)
00:33:22 ! K_DASH (コッペパンごちそうさまでしたにょ)
[ko_iti] うぐぅ
[PaLilith] 寒空の下をのたうちまわりますか。
[HISASI] うぐ
[HISASI] メープルの話かいとこう
[HISASI] 一度でも停滞するとなかなか動かせなくなってまうからねー(えう)
[sf] なむなむ
[HISASI] ……明日書こう(おい)
00:43:13 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLilith] こんばんは。
[BOBU] こんばんわですー
[HISASI] わ
[HISASI] おお
[HISASI] そういえば、銭湯言ってる間にキャラネタを考えたのだ
[Kakeru] ひさ姉来襲
[HISASI] 行ってだ
[Kakeru] また来週
[ginka] #寝ますー
[ginka] #おやすみなさい
[HISASI] おやすー
[ko_iti] おやす
00:45:11 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[sasi] おやすみ〜
[BOBU] おやー
[sou_tel] おやすみー
[HISASI] 銀河一のレーサーを目指してる青年
[HISASI] 運転はめっちゃうまいが何故か彼が乗ると車がクラッシュするとゆー
[HISASI] でも本人ピンピンしてるとゆー
[HISASI] キャラ
[BOBU] LG?
[HISASI] 多分
[HISASI] クラッシャーなレーサー
[HISASI] 運転:15で、何故かクラッシュしてもぴんぴんしてる:15とか、レース中のみ幸運:3とか
[HISASI] そんでもって、何故か運転してる車がクラッシュする:3とか持ってるとゆー
[BOBU] …そのうちマシンに乗せてもらえなくなるんじゃなかろーか(汗)
[Shin-ya] なんか人ごとに聞こえない(爆)
[HISASI] だから自分でマシン調達するために稼いでるんだ(笑)
[HISASI] シンちゃが来て思い出した(笑)
[Shin-ya] ますます人ごとに聞こえない(爆)
[BOBU] なるほど(笑)
[Shin-ya] が〜ん(爆)
[Shin-ya] 非常に他人に思えないよ(爆)
[HISASI] あははは(笑)
[Shin-ya] しかし、やはりクラッシャーのイメージが定着してしまっているのか(^^;
[HISASI] F-ZEROXでクラッシュしまくって思いついたのだ
[HISASI] だって四ヶ月に一台って(^^;)
[Shin-ya] 事故ってない事故って無い(^^;
[Shin-ya] 事故ったのは二回だけ(^^;
00:53:29 sou_tel -> soutou
[soutou] もどり
[Shin-ya] おか
[soutou] パソコンで血を吐いてる友人の相談にのっていました
[HISASI] げはー
[soutou] パソコンは血を吐きながら進むマラソンです
[BOBU] だくだく
[PaLilith] 果てしなき拡張の果てに絶望を見るですか?
00:58:10 so_do -> so_do_slp
[PaLilith] なんでこんなにつけてやってるのにはやくならないのだ。
00:58:49 + TOURUI(tourui@dmax003-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[TOURUI] こばわわわ
00:59:26 TOURUI -> rui-nomi
[soutou] 進歩のためには、血反吐を吐くしかないのです(ぉぃ
[rui-nomi] #酔ってます(苦笑)
2000/03/30 01:00:00
[HISASI] #走ってます(笑)
[rui-nomi] ごーごー(謎)
[sf] どへどへ
[soutou] 60分の1秒の神業でマシンを操れ!(CM)
[soutou] おや?
[rui-nomi] 神業は一セッションに3回までが原則です(違
[soutou] 電話している間にはりにゃは寝てしまったか
[soutou] 60分の1秒ごとに神業が必要とか(ぉぃ
[rui-nomi] 神業を通常行動で行なう人か
[HISASI] それ神じゃん(笑)
[soutou] でも、エフゼロXのCMでは、「60分の1秒の神業でマシンを操れ」って言ってたし(ぉぃ
[soutou] そんなに珍しくないのかもしれませんな(ぉぃぉぃ
[rui-nomi] 民間人にとって相対的に技能がすぐれていれば神業なのだ(きっぱり)
[rui-nomi] よって最高技能値10の人にとって最高技能値20の人は神の領域なのだ(ちょっと違う)
[soutou] うーむ
[soutou] 10の人がソバ食うのと、20の人がソバ食うのとでは、そのぐらい開きがあるのだな(だいぶ違う)
[HISASI] ふぅ完走なり
[soutou] キャプテンは快調ですか?
[HISASI] 一日一回(いあもっと走りまくってるぞ)走らないとストレスがたまるようになった(笑)
[HISASI] をらーどけー!ってなばかりに(笑)
[rui-nomi] #
[rui-nomi] まちがえた(^^;;;
[soutou] だから事故でどんどん貧乏になるのだろう(w
[Shin-ya] ……笑えない(爆)
[rui-nomi] #ごめんなさい
[PaLilith] エフゼロセクゼス(謎)
[soutou] がーん
[soutou] キャプテンコイツ(w
[soutou] サムライミゴロー(W
[PaLilith] ケロイチでしょう。
[soutou] 殺し屋ですか
[PaLilith] カエルですけどね。
[rui-nomi] #maroさんとgallowsさんに私信
[rui-nomi] #私は書記員でないぞ(苦笑)
[rui-nomi] #あまりそれを否定できるほどの材料はないが(爆)
[soutou] ログ切り魔人だからねぇ(ぉぃ
[PaLilith] 国家の最高実力者ですね>書記長
01:16:59 Ten-Boil -> Ten-Rou
[soutou] おかー
[rui-nomi] ふっ悔しかったら切るのだ(違
[Shin-ya] おか
[rui-nomi] おかえり
[Ten-Rou] #ほかのことしていて戻すのをまた忘れてた.....
[HISASI] じゃあ変なことを話そう>切るなら
[soutou] うむ
[HISASI] ギャロさんに対抗して
[HISASI] むー
[soutou] 変なことなら任せておけ(ぉぃ
[rui-nomi] #話題が交錯しないのが望ましいと言っておこう
[rui-nomi] >割と本気
[soutou] 交錯するとめんどいね
[rui-nomi] #しかしながら私は御体が切ったのを編集するだけなので
[rui-nomi] #実質困るのは御体なのだ(ぉぃ
[HISASI] うむ
[soutou] 変な話……
[rui-nomi] #基本的に私が流すのは御体から受けとったログだけなのだ(苦笑)
[soutou] 普通に自分のキャラを使うと、単なるJで終わってしまうな
[HISASI] ジョン:「ヘイ!俺はジョン・サトー銀河一のレーサーサ!」
[rui-nomi] #まー引き取りてのないログ編集は私に流してくれと言っているが(^^;
[rui-nomi] >暇潰しには考えなくてよいのだ(ぉぃ
[soutou] 新キャラだ(w
[Shin-ya] 俺的に非常に親近感を覚える新キャラだ(w
[rui-nomi] なにげに日系人だ(w
[HISASI] ジョン:「ヤア、君は知っているカイ!?5年に一度辺境の星で開かれる銀河最大のレースを!」
[PaLilith] 名前が怪しいのはレーサーの基本ですか?
01:23:28 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] 喋りも怪しいぞ(w
[HISASI] 怪しくなければレーサー失格です(きぱし)
01:24:02 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] 自称銀河最大のレースは月に一回以上どこかであるにちがいない(それがLG)
[BOBU] 参加チーム数が最大、コースの長さが最大、提携企業が最大…
[HISASI] ジョン:「この俺、ジョン・サトーこそ前回、前々回の優勝者!クレイジークラッシャーサトーさ!」
[soutou] クレイジーでクラッシャーなのくわ(w
[HISASI] どっか狂ってそうだし(おい)
[Shin-ya] 速いんだけど、クラッシャーなんだよ、うんうん(w
[rui-nomi] ぬー
[rui-nomi] スポンサー探しに苦労しそーだ(ぉぃ
[HISASI] ジョン:「でも僕のスーパークレイジーな走りについてこれるマシンがないのが唯一の悩みカナ!」
[Shin-ya] そりゃあ、危ないからねえ(w
[HISASI] ジョン:「今回のレースも俺の走りに魅せられたキミ達の為に今日もマシン代を稼いでくるのサ!!」
[soutou] マシンを壊さないのも、スポンサーがつく条件だよ(w
[BOBU] きっとクラッシャーぶりに惚れた固定ファンがいるんだ(笑)
[rui-nomi] 守人:「というドライバーがいますが」
[rui-nomi] 彩:「イメージ的にはマイナスですが固定のファンは捨て難いですね・・・」
[rui-nomi] という会話があるに違いない(ぉぃ
[HISASI] ジョン:「ふぅ、いつだったか俺が試乗したマシンはコースを一周もしないうちに空中爆散したんだよね、あの時は宇宙のかなたに鎌をもったエンジェルがみえたさ」
[soutou] 鎌もったエンジェル(w
[rui-nomi] ねます
[HISASI] おやす
[rui-nomi] #おやすみなさい
[BOBU] おやー
[sasi] おやすみ〜
[Ten-Rou] お疲れさまデシ
[soutou] おやすみー
[HISASI] まーホントにキャラを作るかは未定(笑)
01:32:42 ! rui-nomi (採用()
[soutou] 採用されたぞ(w
[BOBU] 採用されてる(笑)
[Shin-ya] ほんとだ(笑)
[HISASI] がーそ
[soutou] もうスポンサーついちゃったよ(w
[HISASI] ジョン:「また俺の走りを魅せてやるさ!」
[HISASI] #きっとファンはクラッシュに魅せられてるんだろう(笑)
[soutou] だろうね(w
[Shin-ya] 派手で豪快なクラッシュなんだな(w
[HISASI] でもピンピンしてるんだろう(笑)
[soutou] 30台巻き込んだのが最高記録とかって自慢してそうだ(w
[Shin-ya] 赤旗中断だ(w
[HISASI] ジョン:「でも俺のクラッシュが一番すごかったネ!」>胸をはって
[HISASI] ジョン:「あの時はどうやって生きていたのか今でも疑問に思うくらいさ」
[soutou] 逆に、圧倒的速さで勝ったりすると、ファンはガッカリなんだろう(ぉぃ
[HISASI] 豪快にクラッシュしながらゴールとか
[PaLilith] たきびだたきびだくるまがもえる
[Shin-ya] 下位チームの方々に迷惑なゴールだ(w
[Shin-ya] >クラッシュしながら
[soutou] 炎に包まれてゴール(w
[HISASI] 整備:「今年はちょっと地味っすねぇ」
[HISASI] とか言われてたらどうしよう(笑)
[soutou] 整備2:「前なんか1レースで4台潰してましたしね」
[soutou] とか(w
[Shin-ya] 多分レース前に整備チームで賭けやってるんだ(w
[Shin-ya] 今日は全損とか(w
[HISASI] 整備3:「いあ、あと3レースあるから終日に派手にやってほしいですねー」
[soutou] いいのか、整備(w
[soutou] 大変なのは自分たちなのに(w
01:43:13 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[HISASI] カネが入るからいーのであ(笑)
[HISASI] それ以上にクラッシュマニアばっかりだったらやだなぁ(笑)>整備
01:43:41 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] おかー
[sf] ……
[Kakeru] ただいまりか
[sf] じつはクラッシュは整備の陰謀!?
[Kakeru] ……sfさんが沈黙している
[Kakeru] がーん
[HISASI] ががーん
[soutou] 整備しなくても大丈夫なぐらい派手に壊すんだろう(ぉぃ
[HISASI] 整備:「やっぱり俺たちじゃあのクラッシュは作れませんよねー」>おいおいおい
[PaLilith] ライバル1:「あいつの前のポジションってすげえ恐いんですよ」
[sf] ライバル2:「まあ、あいつの後ろのポジションよりはましだがな」
[sf] どっちでも危ない(おい)
[soutou] ライバル3:「アイツ、コーナーでライン塞いでも自分のラインを変えないんだ」
[soutou] 傍若無人な走り(ぉぃ
01:50:01 + BOBBY(~bobu@ppp04-335.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] ライバル4:「思わずよけちまったよ……けど、アイツ前の車3台まとめてクラッシュしたよなぁ」
[soutou] うーむ
[soutou] とっても迷惑な奴だな(w
[HISASI] でもそれがウリなんだな
01:53:42 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
01:53:42 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] 普通にコーナリングしたことないんじゃないか?(ぉぃ
[HISASI] ていうかそいつが出るレースってクラッシュマニアが集うレースだったりするんじゃないか?(笑)
[soutou] みんなクラッシャー?(w
[PaLilith] デストラクションダービーみたいな?
01:54:34 + BOBU(~bobu@ppp04-232.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] デスレースだ、カーマゲドンだ(w
[soutou] おかー
01:54:58 Kakeru1 -> Kakeru
[HISASI] クラッシャー:「ちくしょう、アイツの超己一直線走法……かてねえ」
01:55:22 ! BOBU (目の前がねー、ぶわーってハジケルの。ぶわーって。)
[soutou] 走法とかそういう問題じゃない気もするが(w
[HISASI] うみ
[HISASI] そろそろねまっさー
[soutou] ハンドル切ったことあるかも疑問だ(w
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] ハンドルは切るんですよ。
01:58:42 ! HISASI (CHOCOA)
[PaLilith] 逆方向とか、相手の居る方向とかに。
[soutou] ブレーキ踏んだこと無いとか
[soutou] なるほど(w
[soutou] ぶつけた反動で曲がるのか(w
[PaLilith] です。
2000/03/30 02:00:00
[soutou] 減速は追突で、コーナリングも追突で
[soutou] 一回もクラッシュしないときは
[soutou] 相手が全部よけたんだな(w
02:03:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:04:05 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] 陰謀全開ですな
02:04:55 + BOBU(~bobu@ppp04-381.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[BOBU] ただー
[BOBU] と、戻ってきたところですが。
[BOBU] 寝ます(こら)
02:07:39 Kakeru1 -> Kakeru
[BOBU] おやすみなさい
02:07:51 ! BOBU (目の前がねー、ぶわーってハジケルの。ぶわーって。)
[soutou] おやすみー
[soutou] メガテンか
[soutou] ナチュラルハイだっけな
[soutou] ふむ
[soutou] 寝よう
[soutou] おやすみー
02:09:32 ! soutou (バンボロ)
[PaLilith] おやすみなさ胃。
[sf] 私も寝よう
[PaLilith] 寝るです。
02:17:44 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
02:18:46 sf -> sf_away
[yuuri] 寝ます
[sf_away] おやすみー
02:20:56 ! yuuri (君のイデアセフィロスが血まみれになっていくのがみえるよ)
[Ten-Rou] お疲れさまです
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
02:22:17 ! sasi (1日のオフは何人くるんだろ…)
[Kakeru] たくさん
[Ten-Rou] 落ちますです(ぐしゃ)
02:31:48 ! Ten-Rou (運命の車輪はまだ止まってはいないんですよ......)
02:40:18 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅぅ
02:45:07 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[Kakeru] 紫苑ちゃんかわいいと主張
[Kakeru] どうでもいいが布団の上だとあったかくないと主張
02:53:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
02:54:04 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
2000/03/30 03:00:00
03:18:34 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
03:18:54 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
03:23:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-122.interq.or.jp) to #kataribe
03:30:17 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-060.din.or.jp) to #kataribe
03:34:06 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
2000/03/30 04:00:00
04:47:37 + Onomoto(~chocoa@PPP36.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] テレホ前に現れるどころか
[Onomoto] 朝組と変わらない時間になってしまった(笑)
[BallMk-2] おはよ(笑)
[Onomoto] おはようございます
04:56:49 BallMk-2 -> Ball_FURO
[Ball_FURO] 朝風呂、朝風呂〜〜〜っと
2000/03/30 05:00:00
05:21:05 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] 暇だなっと
05:53:32 fukaAway -> fukaPHS
[BallMk-2] みゅー
[fukaPHS] おはよー
[BallMk-2] すりすり……
[fukaPHS] ……………そーいえば。
[BallMk-2] ふい?
[fukaPHS] テレホンショッピングですりりんごも簡単に作れるハンドジューサーをやっていたのぉ(ぉぃ
[BallMk-2] あはははははは(爆)
[fukaPHS] >その番組で目を覚ました
[BallMk-2] ほほう(笑)
[BallMk-2] ふかにゃ、現在位置は何処だい?(笑)
[fukaPHS] K'さんち〜
[BallMk-2] ををー、もう東京か
[fukaPHS] うみゅ
[BallMk-2] 日曜には、いけるかも〜〜〜<オフ
[fukaPHS] をー
[BallMk-2] 土曜は、午前ちう仕事だから、無理かも……いや、無理すれば……行けるかな?(爆)
[fukaPHS] あははは(^^;
[BallMk-2] ちと飯食ってきます
[fukaPHS] ………宴会には間に合う?(ぉぃ
[BallMk-2] 分からんけど(笑)
[fukaPHS] んでは、わたしは一旦落ちます〜〜
05:59:31 fukaPHS -> fukaAway
2000/03/30 06:00:00
2000/03/30 05:59:32
2000/03/30 06:00:00
06:00:01 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 再起動して繋ぐの忘れてた(笑)
06:06:48 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[Shin-ya] おはよ〜ございます(笑)
[BallMk-2] おはよう
06:28:15 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ただいまー
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事行きますです
[BallMk-2] ではー
[Shin-ya] おか〜
[Shin-ya] いってら〜
06:30:27 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[fukaPHS] いてらー
[so_do] ふかさん、今日は東京ですか?
[fukaPHS] そですー
[fukaPHS] てか、しばらく東京です(笑)
[so_do] んむ
[so_do] 東京は、良い天気ですぞ
[fukaPHS] うみゅ。佳い天気ですな(笑)
[so_do] 絶好のオフ会日よりです(笑)
[fukaPHS] (爆)
[so_do] がんばって、迎撃されてください(笑)
[so_do] 私は、2日ともいけそうにないのですが……
[fukaPHS] ありゃ(^^;
06:39:13 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはよ〜♪
[Shin-ya] さすがに無理だおいらも(w
[so_do] おはようございます
[Shin-ya] おは〜
[so_do] おやすみなさい(笑)
[Onomoto] おーはー
[fukaPHS] おはよー
[fukaPHS] 出先からほめぱげ更新〜〜(爆)
[so_do] おおー(笑)
[fukaPHS] #て、日記ぐらいだけど(爆)
06:51:50 + ginka(~silver@tokyo9-8.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[Lurimu] おーっす♪
[ginka] おはよーです
[fukaPHS] おはよーです(笑)
[Onomoto] おーはー
[Shin-ya] も〜にん
2000/03/30 07:00:00
[Onomoto] あー、腹減ったなぁ
[Onomoto] もー7時半なのか
[Lurimu] ……にーさま方
[Lurimu] 寝ました?(汗
[fukaPHS] (^^;
[Onomoto] 昨日ねたかな(笑)
[Lurimu] げしっ
[Onomoto] まー一応課題は夜しかできないからと
[Onomoto] 言い訳しておこう(笑)
[Lurimu] (くすん)
[fukaPHS] (^^;
07:39:49 + soutou(~soutou@kusatu3-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Onomoto] おはよーです
[fukaPHS] 灰る
[Lurimu] ……その変換
[Lurimu] なんか妙にあっていて怖い(^^;;
[fukaPHS] うむ(^^;
[soutou] 怖いらしい
[soutou] うーむ
[soutou] 花見か……ええのう
[Onomoto] 良いですねぇ
[fukaPHS] 参加?(笑)
[soutou] 何もかもなげうって花見に行きたい気分だ(ぉぃ
[fukaPHS] そろそろ落ちますー
07:45:32 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またねー
[soutou] うーむ
[soutou] 土曜に、突然東京に姿を見せたら男らしいというかバカというかネタにはなるな(ぉぃ
[Onomoto] 漢だね(笑)
[soutou] 何時間かかることやら(w
[Onomoto] 車だと高速で7時間ぐらいかな?
[soutou] 死ねるな(w
[Onomoto] 下道だと……昼間は死ねるね(笑)
[soutou] まして地理に疎い己だと、到着時間は予想もつかない(ぉぃ
[Onomoto] 新幹線なら速いが
[Onomoto] 銭がかかりすぎる
[soutou] かかりますねぇ
[soutou] 往復したら電動ガンを一丁買えます(ぉぃ
[Onomoto] 半月は暮らせます(笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼちテレホも終わるか
[soutou] そうですな
[Onomoto] 何とか今日中に課題も終わりそうだ
[Lurimu] がんばれ〜♪
[Onomoto] んじゃ、寝ることにしよう
2000/03/30 08:00:00
2000/03/30 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 昼夜が逆転してる(w
[soutou] おやすみー
08:00:36 ! Onomoto (ふー、疲れた疲れた)
[soutou] ふーむ
08:05:57 ! so_do (CHOCOA)
08:05:59 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] 続々と落ちていく人々
[soutou] しゅつげきー
08:22:46 ! soutou (バンボロは悪くない)
08:34:51 Lurimu -> LuriAway
2000/03/30 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/03/30 10:00:00
2000/03/30 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:13 + ko_iti(kazuki@ppp20.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf_away] おはよう
10:04:24 sf_away -> sf
[ko_iti] あさー
[ko_iti] うぐぅ。荷物がまとまらない。
[sf] うーむ
[sf] 引っ越しはたいへんやな
[ko_iti] うむ
[ko_iti] もっていけない本が大量にあるのだ
[sf] そらそうだろうなぁ
[sf] んーむ
[ko_iti] ぱそだけで大きな荷物だというのに
[sf] そだね
10:20:40 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[AL] はろー
[ko_iti] みゅ
[ko_iti] あきらめて落ちます
[sf] であであ
10:25:27 ! ko_iti (現実逃避終了)
[AL] ではー
10:27:34 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool058.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよです
[sf] おはよー
[TOURUI] 引越しの
[TOURUI] 季節ですな(^^;
[sf] エラーメールの季節です
[sf] (爆)
[TOURUI] がーそ(爆)
[sf] まじでね。
[TOURUI] でしょうな(^^;
[TOURUI] 学生の期間限定メール失効の時期ですものな
[sf] んむんむ
[TOURUI] >社会人でもありうるか(^^;
[sf] 会社も(爆)
[TOURUI] あー
[TOURUI] 昨晩のレーサーのログ送っといて下さい〜
[sf] あーい
[TOURUI] 書記長になるために努力を(違
[TOURUI] そういえば過去のMLを読んでいたら
[TOURUI] とんでもないURAをみつけてしまった
[TOURUI] 内容は秘密(ぉぃ)
[sf] ほみ
[TOURUI] 過去にこーいったことがあったという
[TOURUI] ほほえましいことや
[TOURUI] ひさねーって自分でバー作ってんじゃんとか
[TOURUI] 色々たのしげです(^^)
[sf] わはは
[TOURUI] 2年前から参加しとけばよかったと
[TOURUI] 思ったのは秘密(W
[sf] (;^^)
[TOURUI] しゃて一旦おちです〜
[TOURUI] またー
[sf] あい
10:38:40 ! TOURUI (再び私は現れるだろう)
[sf] 1515発言get
[AL] ふむ
[AL] 相変わらずですなぁ(^^
2000/03/30 11:00:00
11:05:13 ! AL (Connection reset by peer)
11:07:37 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
2000/03/30 12:00:01
12:26:07 sf -> sf_away
12:40:24 + ko_iti(~kazuki@ppp39.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] はお
[ko_iti] hao
2000/03/30 13:00:00
13:50:09 sf_away -> sf
2000/03/30 14:00:00
2000/03/30 15:00:00
2000/03/30 16:00:00
16:20:05 + ko_iti(kazuki@ppp27.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] こんちゃー
[ko_iti] みゅ
16:27:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[AL] ふみ、語り部に一人勧誘してみたり(〜〜
2000/03/30 17:00:00
17:13:58 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわわ
[TOURUI] 落ち
17:25:21 ! TOURUI (ちゃぽん)
17:47:16 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool072.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐー
[AL] ぐげ
[TOURUI] ごろごR
[AL] がちゃがちゃ
[TOURUI] ぽこぺんぽこぺん
[AL] がらがらがらがら
[TOURUI] ぺちゃ
[TOURUI] ひらひらひらひら
[AL] ぺっこんぺっこん
[TOURUI] ちゅるるんるんるん
[TOURUI] やっぱ仮眠をしとこう(ぉぃ
[TOURUI] 寝ます〜
17:58:54 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[AL] はなー
17:59:00 ! TOURUI (今日も呑み!!)
[AL] おやすー
[AL] んで
[AL] こんちゃー
[ko_iti] みゅ
2000/03/30 18:00:00
[sf] 横になっていた
[AL] ふみ
[ko_iti] たてになってた
18:07:50 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[sf] む
[sf] 珍しく通販した書籍が
[sf] 十日ほどですべて揃ってしまって
[sf] 発送されることになったようだ
[sf] びっくり(おい)
[sf] 『火器の誕生とヨーロッパの戦争』とか『脳のなかの幽霊』とか『図説西洋甲冑武器事典』とか『ロボットにつけるクスリ 誤解だらけのコンピュータサイエンス』とか
[sf] もえもえだ(たかいけど)
[sf] 『火器の誕生とヨーロッパの戦争』は中世から近世の戦争を定量的に分析したやつ。
[sf] わくわく〜
2000/03/30 19:00:00
[AL] おちます
[AL] ではー
[sf] であであ
19:24:11 ! AL (CHOCOA)
19:36:12 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp59.fin.ne.jp) to #kataribe
19:36:51 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜♪
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] さて、EP流そうっと
[Lurimu] 受信〜
[Lurimu] ……EPなんてコードないぞ(苦笑)
[BallMk-2] あ、PにEを入れちゃっただけだよ
[Lurimu] (^^;;
[BallMk-2] 気にするな
[BallMk-2] 大した話じゃない
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて……
[BallMk-2] 次のEPを考えよう
[BallMk-2] ……と、言いたいところで、ちとROM
[BallMk-2] さて……
[BallMk-2] …………
[BallMk-2] ………ぐー
[Lurimu] ふみゃ?
[BallMk-2] ZZzz……
[BallMk-2] ……はっ
[BallMk-2] で、一つ考えたのが、優麻のこと
[BallMk-2] 正確には、PCのHNの件で、優麻には、まだHN(ペンネーム)がないのだった
[BallMk-2] …………ぐー
[BallMk-2] ZZzz………
[Lurimu] ……げしっ
[BallMk-2] ……はっ
[BallMk-2] で、何かEPで優麻にHNを付けようと思ったのだ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 優麻くらいなら、詩とか小説くらい書くのではないかと思って、せめてペンネームくらい欲しいってところで
2000/03/30 20:00:01
[BallMk-2] 今、思いついたHNは「白兎」
[BallMk-2] でも、センスがない
[Lurimu] ふーみゅぅ
[Lurimu] ……璃慧のは実は本体が中学時代使ってたものだったり(^^;;;
[BallMk-2] ……なんか、アームズみたいで、嫌だなって……
[Lurimu] 最初は夜慧にしてたんだけどね〜(苦笑)
[BallMk-2] ほうほう
[Lurimu] アームズって名前しか知らん(苦笑)
[BallMk-2] 実は「白兎(ホワイトラビット)」って言う、アームズがあるんだよ(笑)
[Lurimu] ほえー
[BallMk-2] 次に考えたのが「うさねこ」
[BallMk-2] でも、うさげみたいで、なんか嫌なの(爆)
[Lurimu] ……(とーいめ
[BallMk-2] なんか、動物から取りたいんだわ
[BallMk-2] どっちかというと、冬をイメージした奴で
[Lurimu] ふーみう
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 白リス
[BallMk-2] んーむ、センスがない
[BallMk-2] 冬花……
[BallMk-2] んーむ……
[BallMk-2] 何かないかねぇ……
20:08:26 + wings(~wingsmail@tkyo5014.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
20:08:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p160.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] やはね
[BallMk-2] みゅっ
[Lurimu] ばわー
[wings] うぃっす
[Saramari] みうみう
[wings] ホワイトラットというのはどないだ>優摩ちのハンドル
[BallMk-2] ねずみか……
[Lurimu] 優麻はやっぱ漢字が似合う(笑)
[BallMk-2] ねずみだと、どっちかというと由摩の方かな(爆)
[wings] 漢字だと………
[wings] 白鷺(しろさぎ)というのが頭に浮かんだ
[BallMk-2] 鷺……ふむ
[BallMk-2] 鷺……音読みで、なんて読んだっけ?
[BallMk-2] つーか、鷺が音読みだったか?
[BallMk-2] さぎだ
[wings] 音読み………ATOKは「ロ」だと主張しておりますな
[BallMk-2] はくろ……
[BallMk-2] んむ、なかなかかもね
[BallMk-2] まー、そのまましらさぎでもいいんだけど
[wings] 光栄です(笑)
20:15:19 fukaAway -> fukaPHS
[BallMk-2] みゅー
[wings] ういっす
[fukaPHS] どもー
[BallMk-2] Sirasagi……
[BallMk-2] ふむふむ……
[sf] みー
[sf] しらさぎは white heronなのか
[Lurimu] heronって鶴だっけ?
[sf] ヘロンの公式のヘロンとつづりが一緒らしい(爆)
[fukaPHS] White Swanとか(爆)
[sf] herinはサギです
[Lurimu] あ、そだ(汗
[Saramari] heroinに見えるだめな私
[BallMk-2] くくくく
[sf] さらにheroineとeを足すとヒロイン
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] (おい)
[sf] んーむ
[sf] 白雪(なんかちがう)
[BallMk-2] 姫だね(おい)
[sf] 酒かも(もっとおい)
[BallMk-2] ……姫だから、いいのか(笑)
[sf] 淡雪とか
[BallMk-2] んむんむ、それもいいね
[sf] イメージがそんな雰囲気()あはは
[fukaPHS] 細雪(ささめゆき)とか(爆)
[Lurimu] 雪鹿(なんか字が違う
[Saramari] IRCのNickにはいらないのでは?>ささめゆき
[sf] light snowとlight snow fallカ
[sf] light snowとlight snow fallか
[sf] >淡雪と細雪
[Saramari] 英語はいまいっちょだな
[Saramari] #ごはん炊けたので落ちます
[Saramari] #であ
20:26:41 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[wings] LSFと略すと、プロレス技のようだ(おひ)
[sf] 淡雪のたまればかてに砕けつつ
[sf] 古今和歌集の恋の歌らしいが
[sf] いまいち意味が分からん(おい)
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] 「あわゆき」にしようか「しらさぎ」にしようか……
[BallMk-2] 1d6
[kataribe] BallMk-2: 4(1D6) = 4
[BallMk-2] しらさぎだ(笑)
[Lurimu] ねーねー、優麻さんって
[BallMk-2] ふい?
[Lurimu] 書いたもの公開してるの?
[Lurimu] >ペンネームが必要って事は
[BallMk-2] いや、書いてるけど、発表してないはず
[BallMk-2] 本人曰く
[BallMk-2] 優麻:「恥かしくて……見せられません(//。//)」
[BallMk-2] だと思う(笑)
[Lurimu] 原稿手書き? ワープロ?
[BallMk-2] 今の所、手書きが多い
[BallMk-2] で
[Lurimu] ……確かにらしいなあ(苦笑)>恥ずかしい
[BallMk-2] 最近、PCが使えるようになった(なるEPを書く)のですね
[Lurimu] ふーみゅ
[Lurimu] なら、いーかもねー
[BallMk-2] 必然的に、ネットに繋ぐことにもなりそうなので
[Lurimu] #いあ、手書き原稿だと面倒な字を使わない可能性高いな〜と(^^;;;
[BallMk-2] HNが必要にるんだわね
[Lurimu] ふーみゅ
[BallMk-2] #あはははは
[fukaPHS] (^^;
[Lurimu] チャットにきたら璃慧が歓迎してあげよう(笑)
[wings] やってみます? チャット(笑)
[Lurimu] あ、そだ
[Lurimu] 結局ばれたことにする?
[Lurimu] >毛糸と璃慧
[wings] んー
[Lurimu] ……毛糸じゃないだろ(汗
[wings] ばれたんじゃないかな(笑)
[Lurimu] だね(^^;;;
[BallMk-2] #んじゃ、相手にしてもらおう(爆)
[wings] #かむかむ♪
[BallMk-2] Sirasagi(mayumayu@210.127.12.33) がチャットに参加しました。
[Lurimu] [HIKARU] こんばんは〜♪ はじめまして……でいいんですよね?
[BallMk-2] Sirasagi> こんにちわ
[sf] [Maia] こんばんは。あれっ、まゆまゆさんですよね?
[BallMk-2] Sirasagi> はい?
[Lurimu] [HIKARU] あ、そっか(苦笑)
[wings] <whirlwind>おっと、始めまして(汗)
[Lurimu] [HIKARU] あり、もしかして家族とか?>まゆちゃんの
[BallMk-2] Sirasagi> あの、えっと・・・
[sf] [Maia] IDがmayumayuになってますから。
[wings] #名前のかっこは統一しよう(汗)
[sf] [ft] たぶん、お姉さんじゃないかな。いぜん、事務弐型さんが話してたし。
[Lurimu] [HIKARU] へー、そなんだ。はじめまして♪
[sf] [ft] あーと、ハンドルではわからんな。光さんのことです>事務弐型さん
[BallMk-2] [Sirasagi]
[wings] [whirlwind]なるほど。始めまして、WhirlWindともうします。以後よしなに♪
[Lurimu] [HIKARU] 瀬川輝@じむにゃの娘(ばく) です〜(ぉぃ
[sf] [Maia] マイアと申します、よろしくお願いしますね。
[Lurimu] [HIKARU] あ、じむにゃって事務弐型さんね(^^;;
[sf] # そーいや大学一緒になるのか
[Lurimu] #だね〜
[BallMk-2] [Sirasagi]どうも、すいません。まだ、パソコンに慣れていないもので……
[sf] [ft] いえいえ。みんな、最初はそんなもんですよ。HIKARUさんだって、最初は色々と……。
[BallMk-2] [Sirasagi]返事が遅くなってしまいがちになってます
[Lurimu] [HIKARU] ……ほっといてください(苦笑)
[wings] [whirlwind]なるほど、と言うことはSirasagiさんの姪か(笑)>輝
[Lurimu] #本体もなあ……(はるかとーいめ)
[sf] [ft] っと、申し遅れました。ftこと高村文雄と申します。このサーバの運営者です。
[BallMk-2] GM_Mk-2(hikaru@interq.or.jp@210.216.138.102) がチャットに参加しました。
[wings] [whirlwind]おお、事務にゃが来た(笑)
[BallMk-2] [Sirasagi]どうも
[Lurimu] [HIKARU] あっと、やはとーさまだー♪
[sf] [ft] こんばんは。
[BallMk-2] [GM_Mk-2]ども〜〜〜
[BallMk-2] [GM_Mk-2]やは<ALL
[sf] [ft] 慣れていないというのにこれだけ速く打てるなら、たいしたもんですよ。
[wings] [whirlwind]そうそう。ちゃんと会話について来れてるし
[Lurimu] [HIKARU] それにすぐ慣れるよ〜(笑)>経験者
[BallMk-2] [Sirasagi]でも、必死で打ってます(^_^;)
[sf] [ft] 良いところに。妹さん(姉のほう)らしいひとが来てますよん>事務弐型さん
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ほえ?
[Lurimu] [HIKARU] 姪がいるなんて聞いてなかったぞ〜(ぉぃ
[BallMk-2] [GM_Mk-2]ふむふむ……
[sf] [ft] Sirasagiさんですな。whoisしてみそ。
[BallMk-2] [GM_Mk-2]……おおー、とうとう繋げるようになったか
[wings] [whirlwind]めでたいことですな。これで3人揃ってチャットが(おひ)
[BallMk-2] [GM_Mk-2]んむんむ、日ごろの訓練の賜物だねぇ
[Lurimu] [HIKARU] うっと、姪じゃないじゃん(汗 伯母だ(苦笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2]あははははは<叔母
[wings] [whirlwind]くくく
[sf] [ft] 内輪なネタはそのへんにしないと、混乱してるぞ、たぶん。
[Lurimu] [HIKARU] あ、ごめんなさい(汗
[BallMk-2] [Sirasagi]あの、えっと・・・・・・
[Lurimu] [HIKARU] なによー(じとーーっ>風
[wings] [whirlwind]いや、別に(笑)
[Lurimu] [HIKARU] えっと、ネット上のお遊びみたいなもんで事務二型さんの娘になってます(笑)>己
[BallMk-2] [Sirasagi] ああ、そうなのですか
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んむんむ、そーなのだよ<妹
[wings] [whirlwind]確か、兄が山のようにいたはず(笑)
[BallMk-2] [Sirasagi] で、えっとGM_Mk-2さんが・・・・・・
20:51:28 fukaPHS -> fukaAway
[BallMk-2] [GM_Mk-2] お兄ちゃんさ(笑)
[fukaAway] #めーるちぇっく終わったのでおちますー
[BallMk-2] [Sirasagi] あ……そうなんだ
[BallMk-2] #ういー
[wings] #ふいふい
[Lurimu] #であー
[wings] [whirlwind]そいえば、繭繭さんはどこでしょ(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んーむ、何処だろう?(爆)
[Lurimu] [HIKARU] さすがに二人同時には使わなくない?>回線
[wings] [whirlwind]すぐ後ろにいたりして(笑)
[Lurimu] [HIKARU] (^^;;;
[sf] [ft] 設定がそのまんまだから、繭繭さんのマシン借りてるんでないのかなぁ。
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ……つーか、同じプロバみたいだぞ(笑)<繭々と
[Lurimu] [HIKARU] プロバじゃなくてクライアントまで一緒じゃない?
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んーむ……みたいだね(笑)
[BallMk-2] [Sirasagi] 妹の目を盗んで、やっております(^_^;)
[wings] [whirlwind]にゃるほど(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] 時間的には、そろそろ家に帰ってくるころだけど<繭々
[wings] [whirlwind]まー、俺も親の目盗んでやってるからにたようなもんか(苦笑)
[Lurimu] [HIKARU] うちもチャットは禁止だしな(苦笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] そーだったのか(笑)<チャット禁止
[Lurimu] [HIKARU] へー、まゆちゃんの帰りって結構遅いんだ〜
[wings] [whirlwind]いやー、襖隔てたすぐ後ろで寝てるからどきどき(笑)
[Lurimu] [HIKARU] そだよ。知らなかった?(くすっ
[BallMk-2] [GM_Mk-2] 遊んで帰ってるからねぇ<繭々
[Lurimu] [HIKARU] うちはCATVだから傍目にはネットやってるか分かりづらいしね〜(^^;;
[wings] [whirlwind]小学生だったはずだが………(汗)>繭繭
[Lurimu] [HIKARU] ……って、まだ小学生でしょ(汗
[wings] [whirlwind]悪い大人になっちゃうぞ(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] なーに、うちは放任主義さ(爆)
[Lurimu] [HIKARU] Whirlwindみたいにね(くすっ>悪いやつになる
[Lurimu] [HIKARU] ま、大人じゃないか(くすくすっ)
[wings] [whirlwind]うるさい(^^;;;
[BallMk-2] [GM_Mk-2] なんか、友達んち行ったり、色々してるみたいだね
[wings] [whirlwind]お前だって人のことは言えんだろうが>輝
[Lurimu] [HIKARU] うっと、白鷺さんひいちゃった(汗
[BallMk-2] [Sirasagi] あ……妹が帰ってきたみたいです
2000/03/30 21:00:00
[Lurimu] [HIKARU] ……なんかいった?(じとーーっ>風
[sf] [Maia] すみません、そろそろお食事だそうですので、おいとまさせて頂きます。
[BallMk-2] [GM_Mk-2] あいあーい
[wings] [whirlwind]いんや、別にい?(邪笑)
[Lurimu] [HIKARU] ってことはftさんもおちるのかな? であー
[BallMk-2] [GM_Mk-2] おつかれー
[wings] [whirlwind]ほいほい。んでは〜。
[Lurimu] [HIKARU] ……(げしげしげしっ
[sf] [ft] いつもの漫才にちゃちゃを居れたいのは山々だが、焼き魚が冷えるとまずいので、私も落ちます
[sf] [ft] であであ
[Lurimu] [HIKARU] ひどーい。漫才じゃないもんっ
[Lurimu] [HIKARU] であっ☆
[sf] ft -> ft_away
[sf] Maia -> MaiaAway
21:01:55 sf -> sf_away
[wings] [whirlwind]しかしまあ
[Lurimu] [HIKARU] ん?
[wings] [whirlwind]輝との掛け合いもすでに日常だな(苦笑)
[BallMk-2] Sirasagi -> mayumayu
[Lurimu] [HIKARU] ……なんかずっごーーーくいやっ
[Lurimu] [HIKARU] あ、まゆちゃん、お帰り〜
[wings] [whirlwind]お、妹さんが来たようだ(笑)
[Lurimu] [HIKARU] ……遅くまで出歩いてちゃ駄目だぞっ(ぺちっ
[BallMk-2] [mayumayu]みゅ〜
[BallMk-2] [mayumayu]ほえ?
[Lurimu] [HIKARU] うっと、こっちもご飯だ
[Lurimu] [HIKARU] 親待たすとうるさいのでさっさと落ちます
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ほいほい
[BallMk-2] [GM_Mk-2] いってら〜
[Lurimu] HIKARU -> HIKAway
21:04:03 Lurimu -> LuriAway
[wings] [whirlwind]んでわ〜>輝
[wings] #本体もだったか(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ところで……飯食ったか?<繭々
[BallMk-2] [mayumayu]食べた〜〜♪
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ……何処でだ?(笑)
[BallMk-2] [mayumayu]もえちゃんち〜〜〜♪
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ぐはー
[wings] [whirlwind]無断外食だ(笑)
[BallMk-2] [mayumayu] んー……お姉ちゃん、繋げたんだねっ☆<ネット
[wings] [whirlwind]ぱそは無断使用だったみたいだけど(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んむ、自力で出来たそうだよ(笑)
[wings] [whirlwind]それとも、使っていいって言ってたのかな?>繭繭
[BallMk-2] [mayumayu] んー、別に使ってもいいよ☆<勝手に
[BallMk-2] [GM_Mk-2] つーか、家にはぱそ一台しかないんだよな(爆)
21:09:09 ! wings (No route to host)
21:10:11 + wings(~wingsmail@tkyo5217.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #おか
[wings] #ただ
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んーむ……今度、妹にも新しく買ってやらんとなぁ……
[wings] [whirlwind]うう、落とされた(汗)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] おかー
[BallMk-2] [mayumayu] おかえりなの☆
[wings] [whirlwind]だからISDNにしろと言うのに(苦笑)>親
[wings] [whirlwind]ただ
[BallMk-2] [GM_Mk-2] んーむ、うちもISDNじゃないんだが(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] そろそろ、入れるかねぇ
[BallMk-2] [GM_Mk-2] つーか、入れないと、繭々と白鷺が同時に繋げないしな
[BallMk-2] [GM_Mk-2] しゃーない、入れるか
[BallMk-2] [mayumayu] わーい♪
[wings] [whirlwind]ん、事務にゃは携帯だっけ?
[BallMk-2] [mayumayu] お姉ちゃんと一緒っ♪お姉ちゃんと一緒っ♪
[BallMk-2] [GM_Mk-2] いや、今は、仕事場の回線から繋いでる(爆)
[wings] [whirlwind]なるほど(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] だから、ただ〜〜〜♪(おい)
[wings] [whirlwind]っと、そろそろ堕ちます
[wings] [whirlwind]不良社会人めっ!(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] あいあい、おつかー
[BallMk-2] [mayumayu] おやすみ〜〜♪
[wings] whirlwind has left IRC(今度は兄弟3人でIRC(おひ))
[BallMk-2] [GM_Mk-2] ぐはー
[BallMk-2] #PL的に辛い(爆)
[wings] #(笑)
[BallMk-2] [GM_Mk-2] おっと、仕事しないと(笑)
21:18:24 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[wings] はいる
[soutou] はいる
[soutou] おや
[soutou] 早いね
[BallMk-2] はいる
[wings] ひらったーはIRCをするのだろうか
[soutou] どうなんだろう
[BallMk-2] GM_Mk-2 -> GM_Work
[soutou] キャラ的に、やってたら変な気もする(w
[BallMk-2] [mayumayu] お仕事頑張ってね☆<お兄ちゃん
[BallMk-2] [mayumayu] 私も、帰ります☆
[BallMk-2] mayumayu(mayumayu@210.127.12.33) が退出しました。"帰りまーすっ♪"
[BallMk-2] んーむ
[soutou] なりきりIRCですな <ログ読み
[BallMk-2] 同時、2人PCキャラチャットチャット(wは難しい(笑)
[soutou] そりゃ難しい(w
[BallMk-2] さて、疲れたので一旦落ちます(笑)
[BallMk-2] では〜
[soutou] またー
21:23:35 ! BallMk-2 (さて、戦場へと行くことにしますかね……)
[wings] さて、そろそろ堕ちます
[soutou] またー
21:24:43 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[soutou] ふむ
[soutou] そして誰もいなくなった
21:30:25 LuriAway -> Lurimu
[soutou] おかー
[Lurimu] ただいまー
[soutou] みんないなくなってしまった
[soutou] ごろごろ
[Lurimu] みゅ〜
[soutou] ヒマだから隠れてみた
[soutou] 見付けてみてくれ(ぉぃ
[Lurimu] 見つけた(笑)
[soutou] こうやって技を磨くのじゃ(ぉぃ
21:47:11 sf_away -> sf
[soutou] こんばんわ
[sf] ごちそうさまでありました
[Lurimu] おかー
[sf] ネコと遊んでますか>#HA06
[soutou] あそんでます
[Lurimu] 退屈なんだもん(笑)
[Lurimu] たまにはダイス振りたくなります
[sf] 私もいま遊んでいて、さくっと引っかかれ皮膚がめくれて、噛まれてへこんで、血がだくだく(おい)
2000/03/30 22:00:00
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] 御大、いま27匹だっけ?
[Lurimu] >猫の数
[sf] 瑠璃さんと一歳違いなの元気だ(爆)
[sf] んーと
[sf] だいたいそれくらいだと思うけど(あはは)
[Lurimu] って15歳?(汗
[sf] んむんむ
[sf] だいたいね。
[Lurimu] ……(はてしなくとーいめ)
22:04:01 + Cat-Tail(~edw@sendai2-164.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] んーむ、るりるりって実は凶悪なのかもしれない(笑)
[soutou] 純粋に技能強度で言えば
[soutou] ひらったーのてっぽーと大差ない攻撃なのだよ(ぉぃ
[Lurimu] てか、異能にも対抗できる「甘え」(とーいめ)
[soutou] 異能じゃないけどな(w
[Lurimu] まーねー
[Lurimu] いあ、最高技能値とってるからさ
[Lurimu] >甘え
[soutou] ものすごい強力だぞ、それは(w
[Lurimu] 「ねだる」ならまだ12だったけど(^^;
[soutou] 大して変わらんと思う(w
[Lurimu] しかしいい性格してるな(^^;;;
[Lurimu] >るりるり
[soutou] まあ、そうやって生きてきたわけだし
[soutou] 生存術だよ(w
[Lurimu] 確かに(^^;;
[soutou] その点で言えば、ひらったーの銃の腕と同じぐらいで不思議は無いな(w
[Lurimu] うーむ、止まった(苦笑)
22:22:32 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] こんばんわ
[sf] ちあ
[fukaPHS] どもー
[hari1] ふむ
22:26:53 + ko_iti(kazuki@ppp13.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] よる〜
[ko_iti] よる
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] よーる
22:28:33 Cat-Tail -> RenpoTail
[soutou] ひらったーの奴、猫に負けました(爆)
[Lurimu] るりるりが勝ちました(笑)
[soutou] 連敗記録さらに更新(w
[Lurimu] いっそ璃慧にも負けてみる?(ぉぃ
[ko_iti] るりるりにどうやって負けるんだ
[Lurimu] えー、技能知的には強いんだぞっ
[fukaPHS] (^^;
[soutou] 隠密行動の訓練中に発見され
[soutou] エサをねだられて与えてしまいました(w
[ko_iti] ばなな?
[soutou] こもちししゃもと猫皇帝
[ko_iti] よかったなるりるり
[ko_iti] ごちそうだ
[soutou] こんばんわ >はりにゃ
[Lurimu] 詳しくは#HA06のログ参照
[hari1] ふむ
[hari1] おねだりしてみるか
22:32:25 + BOBU(~bobu@ppp04-263.din.or.jp) to #kataribe
[hari1] 今なら、簡単に落ちそうだ(をい
[sf] 前野くんが?
[soutou] もう余力無いぞ(w
[hari1] いや、猫娘(とら)
[soutou] こんばんわ
[hari1] 個体名・煖
[BOBU] こんばんわです
[soutou] いまならいつもより余計になすがままだぞ(w
[Lurimu] ばわー
[Lurimu] >ぼびー
[hari1] じゃー、商店街でショッピングだー
[Lurimu] じゃ、璃慧も何かしてみよっかな〜(くすっ
[ko_iti] 璃慧悪女への道
[hari1] 煌:「おとーさんおかーさんが泣くよ(ぷぷっ)」>璃慧ちゃん
[Lurimu] ……おーい(汗
[Lurimu] 誰もそんな酷いことしないよう(汗
[Lurimu] 璃慧は本体よりいい子なんだぞっ
[hari1] 無道邸に早く来ないかなー(をい
[Lurimu] んーむ
[Lurimu] ……後が怖いな(汗
[hari1] がーーそ
[Lurimu] てか、何があるの?(汗
[hari1] あやしひ本
[hari1] お茶とお菓子
[Lurimu] ……の前に、キャラ紹介と解説と題名の変更よろしく〜(ぉぃ
[sf] 人を食う本
[hari1] 時にはご飯
[Lurimu] 人を食う……(とーいめ
[Lurimu] んー、もとみー借りてっていい?(ぉぃ
[ko_iti] 早く知り合おう(おい)
[hari1] 煌とか煖とかには、会った事あったっけ?
[Lurimu] え、己のキャラ?
[hari1] うい
[Lurimu] んー、璃慧もるりるりもないはず
[sf] あの時点では、どうだろね。
[Lurimu] キャラチャでは会ってるよーなきもするけどね
22:42:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[ko_iti] みゅかけるん
[hari1] 八神君とは?
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] 会ってる
[Lurimu] はず
[Lurimu] 猫がいる初対面な〜 とか、あそこらへんで
[Kakeru] こんばんわ
[hari1] ふむふむ
[BOBU] ばわん
[hari1] バン
[hari1] まー、来てくれると
[soutou] こんばんわ
[hari1] 無道邸の面子を紹介する手間が省けそうだし(w
[Lurimu] まー、あとりんねーとも面識あるしね
[hari1] ちかちゃんはあったっけ?
[Lurimu] ないはず
[hari1] ふむ
22:45:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわぁ
[hari1] しかし、どうしよう
[hari1] 人物紹介ついでに
[Lurimu] ん?
[hari1] 煌と煖とみかんも
[hari1] あわせちまおうか(をい
[hari1] >別EP
[Lurimu] んー、書いてくれるならいくらでも(にこっ
[hari1] 無論、半端に書いて振る(をい
[Lurimu] ……即座に振り返す(ぉぃ
[hari1] メイド姿で
[hari1] 待ち歩いてたら
[hari1] 街、ね
[hari1] 目立つかな
[Lurimu] 目立つと思う
[ko_iti] かけるんがよってくる
[hari1] げしげししよう
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ひどいぞ
[Kakeru] そんなにせっそうなしじゃないもん
[hari1] じゃー、寄ってこないんだね?
[Ten-Rou] ねこみみが付いてなければ?(をひ)<節操なし>かけるん
[Lurimu] 寄ってきただけで蹴られるって言うのもかわいそうな気がしなくもない(^^;;;
[ko_iti] かなりかわいそうだ
22:54:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[hari1] 煌:「ねこーとか、めいどーとか言いながらふらふら寄ってこられてごらん。自然と足が出るから」
[Lurimu] ……確かに(^^;;;
[soutou] 平田:「自然に出るあたりが、暴力メイドたる所以だな」
22:55:31 Lurimu -> LuriFuro
[BOBU] そこででるのが手じゃなくて足って所が(汗)
[hari1] 別に、かけるんじゃなくても、そういう変なの人が来たらげしげしやるであろ
[soutou] いってらー
22:55:45 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[LuriFuro] #おふろー
[soutou] やるだろうな(w
[LuriFuro] 手で殴るより蹴ったほうが痛くないからねー(笑)>攻撃する側は
[hari1] 煌:「だって、手は買い物袋でふさがってるけど、足は歩く為にあいてるしね」
[BOBU] な、なるほど…
[soutou] 合理的だ(w
[ko_iti] と、きっく評論家のるりるりはいう
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 平田:「合理的だな」
[Kakeru] かける:「人をなんだと(TT)]
[soutou] かけるんは
[LuriFuro] 評論家じゃない〜(げしげしぼかぼかっ
[soutou] 対抗してテコンドーでも習え(w
[ko_iti] 実践者だったな
22:58:25 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaPHS] #眠気に敗北。落ちますあせ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] おやすみー
22:58:31 fukaPHS -> fukaAway
[hari1] 煖:「ねこーとかめいどーとか言いながら寄ってこなければ良いのに(くすくす)」
[Kakeru] かけるんはまだなにもしてないのに
[Kakeru] おやすみ
[hari1] しんちゃんだ
[Kakeru] そんな事は言ってないと主張
[soutou] 平田:「いいことを教えてやろう。両手がふさがっていて、なおかつ蹴ってくるようなら」
[soutou] 平田:「一歩踏みこんでわざと食らうのだ」
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] 平田:「それで、倒れなければこっちの勝ちだぞ。無理だろうがな」
[soutou] こんばんわ
[hari1] ローキックだから
[Kakeru] かける:「がーん」
2000/03/30 23:00:00
[ko_iti] 煌の方向に倒れればいいではないか
[hari1] 下手に踏み込むと、脇腹に膝がめり込むぞ
[soutou] かけるんは訓練してないから
[Kakeru] かける:「いたいよぅ」
[Kakeru] かける:「なにもしてないのにぃ」
[soutou] 力点ずれても死ねそうだな(w
[Kakeru] うぐぅ
[hari1] 煌:「何もしなけりゃこっちも蹴らんわ( ̄▽ ̄;;)」
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……今回に限っては何もしてないぞ」
23:02:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こんばんわです
[Ten-Rou] こんばんわです
[hari1] つーか、何もしてこなければ蹴らないから
[hari1] かけるんも蹴らないよ
[hari1] ねこー、とか言ってなければ
[hari1] 寄ってきただけじゃね
[hari1] #てをわきわきしてたり、目が据わったりしてたらその限りじゃないけど(−−;;
[soutou] いくらかけるんでも、そんなことせんだろう(w
23:04:19 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[soutou] おかー
23:04:43 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] どこまで聞いてた? >かけるん
[hari1] 煌:「ごめん」
[hari1] 煌:「日頃が日頃だから、つい出ちゃった」
23:05:37 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 煌に蹴られた
[Kakeru] ログを取ってみる
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……ほぅ」
[hari1] 煌:「ん?」
[Kakeru] かける:「……悪かったなぁ(憮然)」
[hari1] 煌:「な、なんだよう」
[soutou] 平田:「とりあえず、むこう脛と太股を鍛えるべきだな(うんうん)」
[soutou] ん?
[soutou] 陰謀か?
[hari1] ?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……まぁいいや」
[ko_iti] いいのか
[soutou] よくないだろう(w
[Kakeru] かける:「ところで、お二人(猫’s)荷物重くないか?」
[soutou] ふたりだったのか(w
[hari1] 煌:「ふんっ、平気だもん」
23:14:09 LuriFuro -> Lurimu
23:14:09 + PaLilith(PaLilith@MOJca-0115p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おかー
[Lurimu] #ただいま〜
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かける:「そーか」
[ko_iti] みゅ
[hari1] 煖:(苦笑)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] かける:「じゃぁ、邪魔なようだから去るわ」
[Kakeru] かける:「ほいじゃまた」
[hari1] 煌:「ばいばい」
[Shin-ya] #おか〜
[soutou] 平田:(行間を読まないようではまだまだだな)
[ko_iti] うむ
[sf] そういう時には「少し持つよ」とさくっといえば良いのだがねー。(;^^)
[ko_iti] うむ
[hari1] 煖:「いいの?(くすくす)」>煌
[sf] まあ、そうそう賢く立ち回れないのも、かわいいところかもしれない(おい)
[hari1] 煌:「ふんっ」
[sf] >どっちも
23:15:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] みゅ
23:16:22 Lurimu -> LuriSleep
[so_do] こんばんわ
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[Shin-ya] #おや〜
[soutou] おやすみー
[so_do] おや、瑠璃さんお休みか……
[PaLilith] おやすみなさい。
[BOBU] こんばんわですー
[BOBU] おやすみー
[hari1] にゃん
[Kakeru] わん
[soutou] きしゃー!
[BOBU] かぁーかぁー
[hari1] ふにゃー
23:22:29 + HISASI(~chocoa@cs1y406.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[hari1] (かしかしかし)
[Kakeru] うーむ
[hari1] にゃ?
[HISASI] カービィ(挨拶)
[hari1] にゃ〜♪
[soutou] へんたいまじゅつしー(挨拶)
[Kakeru] ねこみみをつけて町中を歩いていると光くんに撮影されるかもしれないとか考えたり
23:23:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[hari1] にゃにゃ
[hari1] (すりすり)
[BOBU] こんばんわですー
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] 普段は出してないんじゃないか? <ねこみみ
[hari1] にゃ?
[hari1] 煌と煖?
[soutou] うむ
[soutou] さすがに街中では出してないだろう
[hari1] 屋敷では出してるよ
[Kakeru] がーん
[soutou] 人目もあるし
[hari1] 町中では出さないけど
[hari1] 帰ってきて
[Kakeru] 屋敷では毎日萌えないようにがまんしなければならないのか
[Kakeru] ……毎日行っているんかい(おい)
[hari1] 煌:「ん〜…(のびっ)」
[hari1] ぴょこっ……
[hari1] 煌:「…ふぅ」(ぴこぴこっ)
[Kakeru] というわけで光君は無道邸に行くべし行くべし
[hari1] <って、伸びをしたりして
[Kakeru] みみをかくすとつかれるのだろうか?
23:29:18 + sasi(~sasi@ppp04-538.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんは半ズボン
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLilith] こんばんは。
[hari1] <ぴょこっと出てきて、ピコピコする
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] はいてないよ!>かけるん
[Kakeru] ちっ
[soutou] かけるんが抵抗できればいいが(w <ぴこぴこ
[Kakeru] がーん
[K_DASH] 半ズボンっスか(笑)
[Kakeru] ていこう……っておいしい?
[soutou] おいしくはないぞ
[soutou] でも
[Kakeru] なむなむ
[soutou] ねこーとかねこみみーとか言ったら、負けだ(何がだ)
[Kakeru] みかんちゃんのあたまをなでなでするといぬみみにふれるの法則
[soutou] うわきものめ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] メイド服で町中あるいたら写真取られまくりだと思う
[Kakeru] とくにベーカリー周辺(きっぱり)
[soutou] かけるんに?
[sasi] かけるんが着てったら警察に(核爆)
[Kakeru] (げしげしげしげしげしげしげしげしげし)
[Kakeru] (げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげし)>さし
[soutou] がぶふっ
[BOBU] アニメイトとかあるしー(ちょっと偏見)
[Kakeru] かなりね<偏見
[Kakeru] きっと吹利メイドサイトとかあるんだ
[Kakeru] もとい制服サイト
[Kakeru] マリカとか無道邸とか
[ko_iti] かけるんがつくっているんだろう
[Kakeru] がーん
[soutou] ああ、ねこみみメイドリングどうでした? >本体かけるん
[Kakeru] 本体はふぇちじゃないことがはっきりしました(笑)
[hari1] 煌:「ん?なんか写真取られたような…」
[Kakeru] デジカメとかでも気配わかるのだろうか
[hari1] 煌:「むー」
[Kakeru] かける:「どーした?」
[hari1] でも、髪短いから
[hari1] 半分くらいの人にしか反響あるまい(をい
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしHPに掲載すると逆ハックされてパソコンごと破壊されてしまうのだった(ちーん)
[hari1] 煌:「なーんか、近くでオートフォーカスの作動音が…」
[ko_iti] くわしいな
[Kakeru] かける:「そーなのか」
23:47:21 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] やあぎんか
[K_DASH] にょ
[Kakeru] ぎんぎん
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわぁ
[BOBU] こんばんわー
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] かける:「はんにんは近くにいるっ。っていって見たり」
[hari1] 煌:「見つけたらとっちめてやる(ぷんぷん)」
[Kakeru] かける:(なむなむ犯人)
[ginka] #こんばんわ
[ko_iti] かけるん、占いで探してやれよ
[Kakeru] 当たるも八卦当たらぬも八卦だ
[BOBU] そういうときはとりあえず占ってみるのだ
[BOBU] だめだったら「ごめんね」で済ます(ぉぃ)
[Kakeru] かける:(ごそごそごそ)
[Kakeru] かける:「とりあえず占ってみよう」
[Kakeru] かける:「外れても怨まないように」
[hari1] 煌:「ふむ…」
[Kakeru] とりあえず強制力5の目標値8ってところで
[Kakeru] 8-2d6
[kataribe] Kakeru: 8-6(2D6) = 2
[ko_iti] いきなり成功だ
[Kakeru] 鏡に、樹の陰に隠れてカメラ持っている男が映ったり(笑)
[hari1] 煌:「そこだっ!」(しゅっ)
[hari1] <礫
[Kakeru] 男:「うわぁ」
[Kakeru] カメラ抱えて逃げてみたり
[hari1] 煌:「まったく…」
[Kakeru] かける:「いつもこーなのか?」
[hari1] 煌:「最近、多いみたいね〜」
[Kakeru] かける:(人気者だのぅ)
[Kakeru] かける:「困ったもんだな」
2000/03/31 00:00:00 end