語り部IRCログ #kataribe 2000-04-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-03をご活用くださいませ。

2000/04/03 00:00:00
[Ten-Rou] おかかえりです
[Kakeru] こんばんわ
[AKAMI] そういえば、京都市営地下鉄がついに近鉄奈良まで突入しますね。
[AKAMI] この間時刻表をぱらぱらめくってたら……
[sf] ふみ
[AKAMI] しかも急行運転!
[TOURUI] ふむ
00:05:26 + sasi(~sasi@ppp04-414.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[AKAMI] こんばんわ。
[Ten-Rou] ばわわばダス
[sasi] こんばんわぁ
[ginka] やっほー
[AKAMI] 先日旅先からのカキコを敢行しました。
[TOURUI] ふみゅ
00:08:54 Ryujin2 -> Ryujin
[sou_vodka] こんばんわ
[AKAMI] ここのさいころは本気で占いにも使えませんか?<すごかったですよ!
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] ログをよんでいる立場の人間からしてみると
[AKAMI] さいころの数字が低いときには「京浜東北線運休」に「水戸線13分遅れ」
00:09:47 + wings(~wingsmail@tkyo5015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] さいころの数字が増えていくと「3分乗り継ぎ、2分乗り継ぎ連続成功」!
[TOURUI] こばわ〜
[AKAMI] こんばんわ!>Wings
[TOURUI] なるほど
[Ryujin] こんばんわ
[sou_vodka] こんばんわ
[wings] ばわ………おお、小西さんだ(笑)
[ginka] こんばんわ
[AKAMI] びんご!>Wings
[hari] 同種ダイスの複数試行、結果列記のコマンドができると
[hari] 面白い使い方が増えそう
[hari] もしくは、複数試行のコマンドかな
[AKAMI] しかし、只見線内は携帯の電波がぜんぜん入らず…<約2時間半
00:13:31 fukaAway -> fukaPHS
[AKAMI] 大白川駅の近くは3月31日でも積雪3メートル越えてました。
[TOURUI] おかえり〜
[sou_vodka] おかー
[fukaPHS] ただいま〜
[TOURUI] 今日はごくろーさまでした
[AKAMI] こんばんわ。
[wings] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[sasi] こんばんわぁ
[AKAMI] 京阪吹利線とJR片町線(文研都市線)なんですけど、位置関係変じゃありません?<あちこちにある吹利県マップ
[TOURUI] んー
[TOURUI] 小西さんにちょっとききたいのだけど
[Shin-ya] #ご飯終了(w
[AKAMI] はい?
[TOURUI] 厳密に土地を設定することってそんなに重要なことなの?
[TOURUI] 私なんかは別段便宜的に決まっていればいーと思うのだけど
[AKAMI] 自分のハードディスクの中でたくさんマップやEPを組んでまして、位置関係が重要なものもあるんですよ。
[TOURUI] なるほど
[AKAMI] それに、吹利県外へEPを延長しようとするとすぐに現実との壁にぶち当たるんです。
[fukaPHS] んっと。
[AKAMI] それに、駅とかの描写も結構重要じゃないですか?路線の本数とか決まらないと、駅の雰囲気もがらっと変わりますから。
00:18:37 sasi -> sasi_furo
[AKAMI] 今気になっているのは京阪吹利線関係(河内磐船駅と河内森駅)、それにJR吹利線です。
[TOURUI] 小西さんのキャラを作る時に
[sf] 本数よりは会社に夜とか、周辺によるとかいうのはともかく。
[TOURUI] 相談ってされなかったの?
[AKAMI] はい?>冬縲さん
[TOURUI] えっと
[fukaPHS] いあ、苗字が、既存のキャラと被っているとか。
[TOURUI] 小西さんって自分のキャラとか作るのって
[TOURUI] 誰にも相談しないで作ったのですか?
[AKAMI] 一応ケイスケ君には聞いてみましたけど、……
[AKAMI] やっぱりTRPG世界への突入が初めてなんで、まだこっちのほうでは致命的未熟者です。
[TOURUI] なる
[TOURUI] えっとちょっとだけ言いたいのは
[AKAMI] はい?
[TOURUI] 自分の設定をにつめても他人が許容するかどうかは
[TOURUI] 別問題というのは理解できるでしょうか?
[AKAMI] 確かにその問題はありますね。
[AKAMI] もちろん理解できます。
[TOURUI] じゃー問題なしです(^^;
[AKAMI] すいません。いつもこういう問題ばっかでMLを騒がせてしまって。
[AKAMI] <ML最初のことば・「いつもお騒がせ小西です。」
[TOURUI] ん〜と
[sf] 吹利は、雌雄辺地経過なり歪めたり取り込んだりしないと、もともと不整合だから、
[TOURUI] じゃあお騒がせすることが前提なのかい
[fukaPHS] 相談は出来るだけ、こちらのIRC、MLなどを使って、オープンに行って欲しいです。
[sf] 周辺の地形とのすりあわせは、工夫しないと辛いというのは事実だけどね。
[TOURUI] ちょっときつい言い方をするとそーとれてしまうのですが
[AKAMI] 申し訳ありません。>冬縲さん
[AKAMI] これまでいつもそうなってしまったんで。お詫びのつもりで毎回入れてます。
[TOURUI] いえいえ
[TOURUI] んーと
[TOURUI] 行動すること自体は悪いことではないのです
[TOURUI] ただ自分の行動が空回りになる結果を私はみたくないので
[TOURUI] 相談とかをしてみないと
[TOURUI] 結局「なんだよ語り部のメンバーってつき合い悪いな〜」
[TOURUI] とか思われる可能性があるので
[AKAMI] すいません。
[TOURUI] 苦言ながらつたえておこうかとおもいまして
00:25:26 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
00:25:38 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[AKAMI] 了解です。>冬縲さん
[Ten-Rou] #お帰りダス>かけるん
[AKAMI] 今度MLに近鉄霞山駅の配線案を流そうと思っています。そのときはよろしくお願いします。
[TOURUI] おかえり
00:26:24 Kakeru1 -> Kakeru
[AKAMI] おかえりなさい>かけるさん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ただいまりか
[AKAMI] 時間的都合もありますので、そろそろ今晩は落ちます。
[AKAMI] さようなら。
00:27:02 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[Shin-ya] おやす〜
[TOURUI] んではまた
[fukaPHS] ではー
[sf] ぐう
00:27:20 sasi_furo -> sasi
[sf] んーむ
[TOURUI] おかへり
[sf] 文研都市線と現実の学研都市線とのすりあわせは
[sf] 難問といえば難問なんだよなあ
[TOURUI] というか
[Kakeru] 気にしないに1票(おい)
[TOURUI] 架空の都市である前提があるので
[TOURUI] 結局路線に限らず
[TOURUI] 周辺の県とのつながりで
[sf] 処理的には学研都市線のあたりを丸ごと吹利に取り込んで吹利県のなかにしてしまい、地名をいじるというのが穏当なんだけどさ
[TOURUI] 歪みが生じるのはしかたないと思うのだが
[sf] 京阪については、学研都市線がふうりの外をはしっている場合も、取り込んで文研都市線化する場合も、矛盾は生じないはず……。たぶん。
[sf] 前者なら、京阪吹利線はきさいちからの延長部を加えた存在になるし、後者なら名前すげ替えるわけで。
[Kakeru] とちかんがないのでぜんぜんわからんかったり(ちーん)
[Shin-ya] まあ、関西の人間じゃないと難しいね(^^;
[Ten-Rou] それも地元をある程度知っていないと。
[fukaPHS] #と、おちー
[Shin-ya] #あい〜
[Ten-Rou] #お疲れ様です
[Kakeru] #だきまくら
00:33:41 fukaPHS -> fukaAway
[TOURUI] んではまた〜
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[Shin-ya] おやす〜
[Ten-Rou] お疲れです
00:34:23 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sou_vodka] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
00:37:57 + wings(~wingsmail@tkyo5740.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり〜
[sou_vodka] おかー
[sasi] おかえり〜>羽or手羽先
[wings] ただ
[maro] うなぁ おちまふ〜
00:41:54 - maro from #kataribe (maro)
[TOURUI] おやすみ
[Ten-Rou] お疲れ様です
00:43:49 + yuuri(~YUURI14@ABD5F6A9.ipt.aol.com) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こんばわです
[yuuri] ばわばわ
[ginka] やっほー
[Shin-ya] ちゃわ
[sasi] やっほ〜
[sf] びーむ
[TOURUI] びりびりびり(感電)
2000/04/03 01:00:00
01:02:57 + ginsa(~silver@tokyo9-39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[TOURUI] おかへり
[hari] って。ねますにょ
[hari] 寝ないと、仕事が辛いさ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[TOURUI] おやおや〜
[Ryujin] おやすみなさいです
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちますです
[Ten-Rou] お休みなさいませ...
01:05:51 ! Ten-Rou (新型時間帯別活動場所一覧は近日公開予定(何気なく催促))
[TOURUI] おやすみ
01:06:02 ginsa -> ginka
[wings] 堕ち〜
[TOURUI] おやすみ
01:11:02 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[sou_vodka] おやすみー
01:11:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-048.din.or.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわー
[Ryu_Note] 1日になんとなーくノリでゲームショウとかに行ってしまった(爆)
01:16:27 + Cat-Tail(~edw@sendai2-203.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[sou_vodka] こんばんわ
[TOURUI] ゲームショウか
[TOURUI] なにも込んでる日にいかんでも(^^
[sou_vodka] 狭間ゲームショウ
[sou_vodka] 出展、水島ラボ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[sou_vodka] 死人でます(w
[TOURUI] さっきのゲームが出展されるのだな(ぉぃ
[Ryu_Note] いや、1日の方がすいてるんじゃないの?
[TOURUI] そなのか
[Ryu_Note] 2日は影山ヒロノブのライブとかあったみたいだし(^^;
[sou_vodka] 土曜日だしね
[TOURUI] >なんとなく平日の方がすいているという感覚
[Ryu_Note] さて……6日にはディズニーランド……また疲れるのぅ(笑)
[sou_vodka] ディスティニーランド?(ぉぃ
[Ryu_Note] うん(w
[TOURUI] 木曜日になったのか
[TOURUI] 明日から日程が伸びたのか
[Ryu_Note] なんかこう……友人ハードバイターの予定がずれ込んでねぇ(笑)
[sou_vodka] まあ、ルイ・サイファーにあったり、タコかカメを助けてください(ぉぃ
[Ryu_Note] 核爆弾はイヤン(w
01:23:37 Cat-Tail -> Zzz-Tai
01:31:30 ! Onomoto (No route to host)
[sf] ごろごろ
01:35:06 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
01:35:40 sou_vodka -> soutou
[soutou] 飲み終わり
[Onomoto] うー
[Onomoto] なんかマシンの調子悪いのぅ(T_T
[ginka] #寝ますー
[ginka] #おやすでし
01:39:22 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
[yuuri] おや
[sf] 夢に向かって……
[sf] ゆめというか必要なものの作成に向かって頑張ろう(とーいめ)
[sasi] つい「ゆめ」で反応しそうになった(^^;;;
[sf] (;^^)
[sf] おー
[sf] そーだ
[sf] 思い出した。
[sf] リューさんや
[sf] なおなみさんのところに、翡翠のイラストがあがってるでよ
[Ryu_Note] おおっ
[Ryu_Note] おおー、小学4年生(推定)バージョン(w
[sf] んむむんむ
[Ryu_Note] こーいうボディにひらったーは実弾を撃ち込むのですな(爆)
[soutou] それに容赦無く9mmパラを撃ってしまったハッピーな平田
[soutou] がふん
[soutou] 同じ事を考えてやがる(w
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] (^^;
[Shin-ya] いってみよう(w
[soutou] ああうつさ(w
[soutou] 何が悪い(w <みにくい開き直り
[Ryu_Note] このタイプはセンサー類も少なく装甲も薄い一般義体……なんだろうなぁ
[soutou] ぐぅ
[soutou] どんどん悪いことした気になってきたぞ(w
[soutou] でもいいんだ。
[soutou] ハッピーだし
[Ryu_Note] んーむ、4月じゃない気がするというコメント……
[soutou] 心神耗弱だ(ぉぃ
[Ryu_Note] ひすいんのボディはメカなので気温は関係ありませんと、言っておこう(^^;
[soutou] まさか
[Ryu_Note] でも、たぶん小さい戦闘タイプはある……と思う(^^;
[soutou] いつでも薄着?(w
[Shin-ya] おお、ひすいんだ(w
[Ryu_Note] そーいうこともするぞ(笑)
[Shin-ya] <今見た
[Ryu_Note] スピード重視型なんであろう>子供型義体
[TOURUI] もーねるにょ〜
[TOURUI] おやすみ〜
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] 一気に接近してインパクトブレーカーで敵を粉砕
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] 塹壕戦用とか(w
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] 侵入用にも良いかも(w
01:51:58 ! TOURUI (今日は柄にもないことをしてしまったな(^^;;)
[sf] 油断させておいてげっさり
[soutou] 柄にもないことってなんだ?
[Ryu_Note] ロリコン趣味の親父を暗殺するのに使うのか?(爆)
[soutou] そこまで限定
[soutou] するか?(w
[sf] でも翡翠だと明殺になりそーだ
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] おやー
[soutou] 暗殺した後
01:54:48 ! sasi (今日のオフに行けなかった〜〜)
[soutou] 警備を皆殺しにして帰るとか(w
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] オフか……すっかり忘れていた(爆)
[Shin-ya] うぉい(w
[soutou] わすれておったか(w
[Ryu_Note] (^^;
2000/04/03 02:00:00
[sf] ねるねるー
02:09:04 sf -> sf_away
[soutou] おやすみー
[soutou] 明日早いのでもう寝ますー
[soutou] おやすみー
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] おやすー
02:11:33 ! soutou (平田:「痛い話が多いぞ」)
[Ryujin] 落ちまする
[Ryu_Note] にゅ
[Shin-ya] おやす〜(笑)
02:18:04 - Ryujin from #kataribe (ゆっくりとただひたすらにおだやかに)
[Ryu_Note] 落ちるにょ
02:44:27 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルス!)
[yuuri] 落ちます
02:51:05 ! yuuri (シャム双生児……)
02:55:54 ! iwatobi (みんな、信じて(;;)(笑))
2000/04/03 03:00:00
2000/04/03 04:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るかな
[Onomoto] おやす〜
04:07:56 ! Onomoto (八神:「おれぁ、いつだって真面目だよ?(笑)」)
04:16:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-118-38.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/03 05:00:00
2000/04/03 06:00:00
2000/04/03 05:59:32
2000/04/03 06:00:00
06:13:28 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
06:17:34 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:17:59 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] うー
[Saramari] nani?
[soutou] 早起きって眠い(ぉぃ
[Saramari] いつも早起きじゃん>そうとーさん
[soutou] 今日はいつもより早いのです
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] おお……更っちが発言してる(w
[Saramari] 6時には起きてるよぉ
[Saramari] 月初めの月曜なので、資源ごみをすてにゃならんのだ
[soutou] なるほど
[soutou] わたしゃ本社に出勤です
[BallMk-2] ふむふむ
[Saramari] それで早起きですか
[soutou] 4月ですからのう
[soutou] 遠い上にフレックスが効かないをいうおまけつき
[soutou] 面倒です
[soutou] さて
[soutou] 出撃
06:50:55 ! soutou (ねむー)
[Saramari] おつかれさまです
2000/04/03 07:00:00
[BallMk-2] おつかー
07:07:21 fukaAway -> fukaPHS
[BallMk-2] はよん
[fukaPHS] おはー
07:10:08 so_do_slp -> so_do
[BallMk-2] はよん
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] ころん…
[BallMk-2] ころころ……
[BallMk-2] ころころころ……
[BallMk-2] ごろごろごろ
[BallMk-2] がしゃーん
[fukaPHS] ぐぅ
[BallMk-2] すとらーいくっ
[fukaPHS] おちてた…………
[BallMk-2] ふむ
07:22:35 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] よいあさ
[BallMk-2] よいあさなのか
[Saramari] まぁまぁ良い朝
[fukaPHS] 佳い朝。
[BallMk-2] は〜、よいあさっと♪
[Kakeru] EP倫理委員会かぁ(がふっ)
[fukaPHS] みゅ?>倫理
[BallMk-2] ほえ?
[Kakeru] #ha06
[fukaPHS] ぐぅ
[Kakeru] おんなのこをあそんですてるとひさ姉におこられます(違)
[BallMk-2] 久にゃじゃなくても怒ります(笑)
[Saramari] おんなのこにあそばれて、すてられたらどうなるの?
[BallMk-2] それは私が怒ります(w
[fukaPHS] #おちー
07:32:47 fukaPHS -> fukaAway
[Saramari] 落ちるのはいいけど、PHSはつなぎっぱなんだね
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] さて……今日も仕事が暇なので……
[BallMk-2] 昼間、ここに来よう(w
[BallMk-2] ついでに、オフの写真の編集と、EP、ログ整理も、会社でやっちゃえ(w
[Kakeru] みゅ
[so_do] いいなぁ
[Kakeru] リストラされないようにほどほどにね(おい)
[BallMk-2] あまり良くないが……まーいいや(爆)
[BallMk-2] くくく、それは絶対ない
[BallMk-2] 私より先にリストラさせる奴がまだいるから(爆)
[BallMk-2] 私をリストラする頃には、会社が潰れとる(w
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] これでも、一番の若手なのだ<私
[BallMk-2] でも、勤続年数は、上から数えた方が早い(w
[Kakeru] みゅー
[Saramari] 私も若手
[Saramari] 勤続年数も少ない
[Saramari] つまり、したっぱ(うんうん)
[Kakeru] したっぱーず?
[BallMk-2] 新人だからね(笑)<更っち
[Kakeru] みゅぅ
[Saramari] 雑用が有能なしたっぱとして、名を馳せています(ぉ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おちますだきまくら
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] みかん
[Saramari] おち
07:59:43 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
07:59:47 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/03 08:00:00
2000/04/03 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:00 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
08:03:29 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:05:02 LuriSleep -> Lurimu
08:47:03 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはですー
[Lurimu] おはよー
2000/04/03 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaPHS] おちますー
09:02:36 fukaPHS -> fukaAway
[Lurimu] おつかれ〜
09:15:21 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-106.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[Ball_note] みゅー
[Ball_note] ふいふい
[Ball_note] ほえー
[Lurimu] みゃ?
[Ball_note] なでこなでこ
[Lurimu] にゃう
[Ball_note] なでなで
[Ball_note] ログへんしうちう
[Ball_note] ……仕事中になんで?と言う野暮なことは聞くな……
[Lurimu] (^^;;;
[Lurimu] こっちだって部活……(とーいめ)
[Ball_note] 写真もへんしうちう
[Lurimu] 終わったら見せてね〜(^^;
[Ball_note] ふかにゃを見る?(笑)
[Lurimu] あ、よぱらってるとこ見てみたい
[Ball_note] ういうい
[Ball_note] ふむ
[Lurimu] めがすわってるねえ(^^;;;;
[Ball_note] んむ(爆)
[Ball_note] もうかなり酔っぱらったころの写真だもん(笑)
[Ball_note] 結局、2日間で、約70枚の写真を撮ったらしい(笑)
[Lurimu] (^^;;
[Ball_note] 計20Mのメモリーがあるから、結構撮れるのだった(笑)
[Ball_note] くじらも撮ったし……
[Ball_note] パンダもカンガルーも撮った(w
[Ball_note] 行ったのは科学博物館なのに……なんで動物ばっかり……なんて野暮なことは聞くな
[Lurimu] (^^;;;;;
[Ball_note] #ちなみに、ネコだけで8枚あった(笑)
[Lurimu] だいじょーぶ、ろかにゃよりましだ(ぉぃ
[Ball_note] あははははははは
[Ball_note] まー、ネコの写真は、私のHPに公開しておこう
[Ball_note] さて……ログ編集せんとな(笑)
[Lurimu] ……(はるかとーいめ
[Ball_note] んむ……仕事ちうなのにな(とーいめ)
[Ball_note] ついでに、EPも……(とーいめ)
[Ball_note] し、小説も……(はるかとーいめ)
[Lurimu] ……(ひるりら)
[Ball_note] ちなみに……写真は、隙あらばと撮ったので……何が写っているのやら……
[Ball_note] さて……少しは仕事すっかな(爆)
[Ball_note] 一旦、落ちる
[Ball_note] ではー
2000/04/03 10:00:00
2000/04/03 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
2000/04/03 11:00:00
2000/04/03 12:00:00
12:23:11 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-36.interq.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜
[Ball_note] みー
12:25:57 + TO-HI-RUI(~tourui@tkyo3109.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TO-HI-RUI] わわ
[TO-HI-RUI] 逃避逃避(ぉぃ
[Ball_note] くくく
[TO-HI-RUI] しかし読みが違うのであった(苦笑)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] EP、
[Ball_note] MLに流すかな……
[TO-HI-RUI] ながしませう〜〜
[Lurimu] ながせーー
[Ball_note] はもってる……
[TO-HI-RUI] ふ
[TO-HI-RUI] るりるーと共鳴の技能をてにいれているのだ(ぉぃ
[Ball_note] 今、飯食ってるから、食い終わったらね……
[Lurimu] 飯……
[Ball_note] くくくく
12:31:14 sf_away -> sf
[TO-HI-RUI] おかえりです〜
[Lurimu] おはよーですー
[TO-HI-RUI] 今日のお昼はラーメンでした
[Ball_note] はよー
[Ball_note] 小僧寿司だ<飯
[TO-HI-RUI] 弁当くぁ
[Ball_note] んむ
[TO-HI-RUI] わたいはカップじゃないぞ
[TO-HI-RUI] ちゃんとしたラーメン屋に食べにいったのだ
[Ball_note] っていうか、飯屋でネットはしないぞ(笑)
[TO-HI-RUI] 漫画喫茶(ぉぃ
[Ball_note] あははははは
[TO-HI-RUI] 昨日のオフのねただね(苦笑)
[Ball_note] しゃて、EPをとりあえず流しますかね
[Ball_note] んむ(爆)
[TO-HI-RUI] 「高級漫画喫茶」とはいかなる場所であったのであろーか(^^;
[Ball_note] 高級漫画サロンとか(笑)
[TO-HI-RUI] あり
[Lurimu] ……(何か言いかけて止めたらしい)
[TO-HI-RUI] 高級漫画サロンだったけ(笑)
[Ball_note] んむんむ、笑った笑った(爆)
[Ball_note] んむ、サロンだったよ(笑)
[Lurimu] サロンであってるよ〜
[TO-HI-RUI] だったね(^^;;
[TO-HI-RUI] ちょっと気になったのが
[TO-HI-RUI] 上の階が日焼けサロンであったのも
[Ball_note] そーだったけ?(笑)
[TO-HI-RUI] 妄想って感じにょ〜〜〜(^^;;;
[Ball_note] みたいだね(笑)
[TO-HI-RUI] 謎のびるであった(W
[Ball_note] んむんむ
[Lurimu] うー、何で言い出しっぺの法則なんてあるんだ〜(笑)
[Lurimu] >何か言いかけて止めた理由
[TO-HI-RUI] なになに?
[Ball_note] くすくす
[TO-HI-RUI] 大丈夫だよー
[Lurimu] いあー、オフ関連のでっていったら
[TO-HI-RUI] おもしろそーだったらのりのいーひとがきっとやってくれる(笑)
[Lurimu] ひとつっきゃないでしょ(笑)
[Lurimu] 恒例のあれだよ〜
[Lurimu] まだ誰も書いてない(笑)
[TO-HI-RUI] なんだ?
[TO-HI-RUI] をぉ
[TO-HI-RUI] 毎回私が書いてるやつか(笑)
[Lurimu] かもね〜
[Ball_note] ねえねえ
[TO-HI-RUI] 今回はふかにゃにゆずった(ぉぃ
[Lurimu] てか、最初から居た人が書くべきでしょう(笑)
[Ball_note] 八神って誰のキャラだっけ?(汗)
[TO-HI-RUI] おのもとさんだよ〜
[Ball_note] うい
[Lurimu] 某食欲魔人
[Ball_note] ふいふい
[Ball_note] 由摩とフランスパン食い競争(w
[TO-HI-RUI] なるなる
[Ball_note] ……いや、そーいうわけじゃなかったんだが……
[TO-HI-RUI] まーほら
[TO-HI-RUI] オフレポは
[TO-HI-RUI] 鍋オフとかスキーオフもでてないしー(^^;;;
[Ball_note] あははははは
[Ball_note] EP流し終わりっと
[TO-HI-RUI] をー
[Ball_note] ……いや、マジで暇なの……
[TO-HI-RUI] ログ切りの下請になりすか(W
[Ball_note] もう、下請けしてるよ(笑)
[TO-HI-RUI] がーそ
[TO-HI-RUI] 中請け業者はすでに存在したのかくぁ
[Ball_note] あははは
[TO-HI-RUI] EPとどいたー
[TO-HI-RUI] なるほど花見オフは狭間の世界にもあるのだな
[TO-HI-RUI] はたして分身は本体同様花見にいくのだろーか(ぉぃ
[Ball_note] んむ、私が勝手に作った(w
[TO-HI-RUI] しゃて業務に戻ろう
[TO-HI-RUI] またくるね〜
12:54:56 ! TO-HI-RUI (組織変成の変更で書類が山のよう(^^;;;)
[Ball_note] ういー
12:57:10 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] さてと、こちらもいったんおちー
[LuriAway] いーかげん飯食おう
[Ball_note] んむんむ
[Ball_note] さて、とりあえずEP流したから、私も編集に戻ろう
[Ball_note] ではー
2000/04/03 13:00:00
[sf] ぞろぞろ
13:10:02 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-56.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おか
[Ball_note] ただん
[Ball_note] さて、ニックの件のレスも流したっと
[Ball_note] 後は、何しようかな……
[Ball_note] ……って、続々ログがやってくる(爆)
[sf] ざばざば
[Ball_note] ………あー、びっくりした(笑)
[Ball_note] よし、午後は、このログの編集をしよう
[sf] 細かいけどな
[Ball_note] まー、優麻関連だから、まとめて入れて送ればなんとかなるだろう
[Ball_note] ……このころは、ほとんど活動したなかったからなぁ(とーいめ)
[Ball_note] さて、ケータイだと、電話代が馬鹿にならないので、編集の為落ちます(笑)
[Ball_note] ではー
[sf] であであ
[sf] 私も飯食ってくるかな
13:25:35 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おかえり
13:32:40 + gallows(~gallows@PPP23.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[gallows] どもー
13:35:40 + gallows0(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
13:36:43 fukaAway -> fukaPHS
[gallows0] どもー
13:37:35 ! gallows (No route to host)
[fukaPHS] どもですー
[sf] こんにちは
[Lurimu] やは
[sf] めしめしー
13:43:10 sf -> sf_away
[fukaPHS] いつてらつしやい
[gallows0] イッテラ
13:45:45 gallows0 -> gallows
[gallows] 春だ
[gallows] 春だねえ
[gallows] 春っすよ
[gallows] ビバ春
[fukaPHS] はるらんまんおち
13:53:50 fukaPHS -> fukaAway
[gallows] ほいでは
2000/04/03 14:00:00
14:15:48 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-246.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] しゃて、ログ流し、ログ流し…・・
[gallows] おー
[Ball_note] ふむ、今日はML7件も流してしまった……
14:24:34 sf_away -> sf
[Ball_note] おか
[sf] みー
[Ball_note] しゃて……
[Ball_note] 今度は何しよう……
[Ball_note] 写真の許可でも流すか……
[Lurimu] みゅ〜
[Ball_note] みゅー
[gallows] オフ会名物っすねー、写真は。
[Ball_note] んむ
[Ball_note] 今回は、私が撮ったのだ
[Ball_note] みゅー
[Ball_note] ふいふい
[Ball_note] 由摩:「暇だよぉ〜〜……」
[Ball_note] んー
[Ball_note] 違うな……
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[Ball_note] [mayumayu] うー……暇だよぉ〜〜〜
[Lurimu] [HIKARU] はいはい(なでなで
[Ball_note] [mayumayu] ♪〜〜〜
[Ball_note] [mayumayu] だきっ
[gallows] [Kane2gu]なにやっとんねん(^^;
[Lurimu] [HIKARU] くすぐったいって
[Ball_note] [mayumayu] うー……いいじゃん、ネットなんだから(笑)
[Lurimu] [HIKARU] オフでだってよくやるじゃん(くすっ
[gallows] [Kane2gu]あんまオフでも変わんない気もするのう(にや
[gallows] [Kane2gu]かぶったわ
[Ball_note] [mayumayu] うー……
[gallows] [Kane2gu]しっかし静かやな。なんかネタないか。身近であった事件とか。
[Lurimu] [HIKARU] ない(きっぱし
[Lurimu] [HIKARU] 鐘継さんのまわりが一番ありそうじゃない?(くすっ
[gallows] [Kane2gu]閑古鳥がないとるわ(かーかー
[Ball_note] [mayumayu] んー……なーにもない
[gallows] [Kane2gu]そりゃー、暇やなあ>なーにもない
[gallows] やたらのどかだ
[Ball_note] んむんむ
2000/04/03 15:00:00
15:00:45 ! gallows (SeeYA!)
15:10:17 fukaAway -> fukaPHS
[Ball_note] みー
[fukaPHS] どもですー
[Lurimu] みゅー
15:16:23 + TOURUI(~chocoausr@tkyo3647.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:16:31 ! TOURUI (EOF From client)
15:18:38 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool117.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
[Ball_note] みゅー
[fukaPHS] どもですー
[TOURUI] 球形さん
[Ball_note] ふいふい
[TOURUI] 写真は
[TOURUI] 不許可です(^^;
[fukaPHS] あ、わたしの写真は全てOKです〜>掲載
[Ball_note] 大丈夫、ちゃんとモザイクかけとくよ(爆)
[TOURUI] DCCとかならオッケーですが
[TOURUI] がーそ<もざいく
[TOURUI] じゃオッケーです(ぉぃ
[Ball_note] いいのか?(爆)
[TOURUI] モザイクつきなら(W
[Ball_note] あいあい(w
[TOURUI] でも
[TOURUI] 私の写真ってあったのか?
[Lurimu] 写真OKでし
[TOURUI] いーさんと一緒で逃げ回っていた記憶があるのだが(^^;
[Ball_note] ほとんどないはず(笑)
[TOURUI] うみ(w
[Ball_note] んむ(笑)
[Ball_note] しかし……たった一枚だけいーさんの写真があるのだ(w
[TOURUI] をー
[TOURUI] 伝説だ(ぉぃ
[Ball_note] んむんむ(w
[fukaPHS] (^^;
[TOURUI] この写真の配置には見覚えが(^^;;
[TOURUI] 間違えた(^^;
[fukaPHS] (^^;
[Ball_note] そろそろ落ちます
[Ball_note] では
[fukaPHS] ではー
[TOURUI] では
[TOURUI] おちます
15:38:42 ! TOURUI (またあいましょうね☆)
[fukaPHS] わたしもおちますー
15:39:42 fukaPHS -> fukaAway
2000/04/03 16:00:00
2000/04/03 17:00:00
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] 気付いたら寝てた〜(苦笑)
17:57:10 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] さすがにこの時間だと誰もいないか
2000/04/03 18:00:00
[Onomoto] くむー
[Onomoto] ごろごろ
[Onomoto] ぽてっ
18:00:55 ! Onomoto (暇だ)
[Lurimu] あう
[Lurimu] 気付かなかった
[sf] 寝ていた
[Lurimu] (^^;;
18:41:35 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp17.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり?
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 家からです
[Lurimu] みゅ〜
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] んーむ、久しぶりにMLを動かしてしまった(w
[sf] にゃはは
[BallMk-2] 明日は流石に、昼間来れな………いや、来れるなぁ(汗)
[BallMk-2] んーむ、困ったものだ
[sf] (;^^)
2000/04/03 19:00:00
19:15:25 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.37) to #kataribe
[Lurimu] みゅ〜♪
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] すりすり
[sf] わしゃわしゃ
[Kakeru] くしゃくしゃ
[BallMk-2] あ……ネット繋いでたの忘れてた(爆)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] 繋がったまま、作業してたや
[BallMk-2] ま、いいか
[Kakeru] いいのか
[BallMk-2] うん、全然問題なし
[BallMk-2] だって、ケータイじゃないから
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] せーぜー、通常回線なら1時間繋いでも200円程度だし
[Kakeru] みぃ
[BallMk-2] ケータイだと、1000円くらいかかるからねぇ
[BallMk-2] ふう……
19:39:49 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[sf] ぐー
[Kakeru] ねるなー
[Lurimu] すやすや
[Kakeru] 寝たら落ちるぞー
[Lurimu] 落ちません(きっぱし
[Kakeru] いあ、sfさんのほうが
[Lurimu] 落ちないでしょう(苦笑)
[Lurimu] 回線状況悪いのはるんるんじゃ……(ぼかっ
[Kakeru] いあ、原稿が(きっぱり)
[Kakeru] げしげしげしげし
[Lurimu] あ、それか(^^;;;
[Lurimu] ……原稿(とーいめ
[Lurimu] そろそろ催促にはいらんと(滝汗)
[Kakeru] るりるりもがんばれー
[Lurimu] 自分の原稿も……(はるかとーいめ
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] かけるんにはしめきりはないぞ
[sf] あがる原稿数は
[sf] だいたい六回目には
[Lurimu] ログを読むことを期待して銀佳〜、PNその他さっさと教えてくれっ
[sf] 1/6になるというきがした
[sf] 高校時代文芸部部長でもあったのー(とーいめ)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] なむなむ
[Lurimu] つーか、いい加減作業人に任せられるようにしないとなあ(ぐぅ
[Kakeru] がんばれー
[Kakeru] かけるんのセイエリスの作業他人に押し付けよう計画
[Lurimu] がんばれ〜(他人事
[Lurimu] …………他人事じゃないかも知れず(汗
[Kakeru] とりあえずるりるりに押し付けよう大作戦
19:58:27 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp73.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/04/03 20:00:00
[Lurimu] ……(ひるりら)
[Lurimu] みゅ〜♪>とーさま
[Kakeru] みゅー>ぱぱ
[Lurimu] ……るんるんと兄弟は嫌だぞ(きっぱし
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いじいじ
[Kakeru] いじけてやる
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] にゃー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] にゃーにゃー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[Kakeru] にゃーにゃーにゃ
[sf] よしよし
[Kakeru] すりすり
[BallMk-2] って言うか、ぱぱって言うなっ
[Kakeru] まま?
[BallMk-2] ままもダメ
[Kakeru] おにーちゃん
[BallMk-2] 不許可
[Kakeru] 姉貴
[BallMk-2] 却下
[Kakeru] おじさま
[BallMk-2] げしげし
[Kakeru] じっちゃん
[BallMk-2] ばきどか
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] 他人の人
[BallMk-2] んむんむ
[Kakeru] こんばんわ赤の他人
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いいんだかけるんなんてなかまはずれなんだ
[BallMk-2] じょーだんだ、泣くな(^_^;)
[Kakeru] えーん
[Kakeru] ねこーねこーねこーねこーねこーねこーねこー
[BallMk-2] よしよし(なでなで)
[Kakeru] すりすり
[Kakeru] わだいがないのぅ
20:17:07 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp77.fin.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おけーり
[sf] やるべきことは沢山あるが
[sf] ありすぎて目をそらしてしまう今日このごろ(おい)
[Kakeru] なむなむ
[BallMk-2] うう……いきなり青い画面が……
[Kakeru] がーん
20:26:25 Lurimu -> LuriEat
[BallMk-2] いってらー
[LuriEat] いってきまーす
20:30:36 + BallMk-3(~hi-izawa@ppp44.fin.ne.jp) to #kataribe
20:36:21 BallMk-3 -> BallMk-2
20:47:30 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
20:51:30 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[ginka] こんばんわ
[ginka] #って瑠璃さんご飯中か(^^;;;
[BallMk-2] んむ
[ginka] む〜〜
[sf] ちあ
[ginka] どもー
2000/04/03 21:00:00
21:00:46 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[BallMk-2] おか
21:10:55 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
21:13:05 + gallows(~gallows@PPP122.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ちあ
[Lurimu] みゅ〜
[gallows] ズキューン
[soutou] がふっ
[soutou] (だくだく)
[gallows] ふっふっふ
[gallows] 埋めておこう(どさどさ)
[BallMk-2] みゅー
[gallows] 立派なゾンビになるんだよ(祈)
[soutou] う〜ら〜み〜は〜ら〜さ〜で〜お〜く〜べ〜き〜かぁ〜(ずりずり)
[gallows] なった(w
[soutou] がー!
[soutou] (がぶがぶ)
[gallows] すべては思惑通りだ(だくだく)
[soutou] とまあ
[soutou] 軽いゾンビネタはおいといて
[gallows] オープニングコントはこんなもんすかね
[soutou] コントだったか(w
[soutou] しかし
[BallMk-2] ころころ……
[soutou] ついリアクションしてしまう自分が怖い(ぉぃ
[gallows] 宿業
[gallows] ふっふっふ
[soutou] 業と宿業をうまく消化して
[soutou] どんどん強くなっていくのだ(ぉぃ
[soutou] でもあれって
[soutou] いい台詞吐くのが大変なんだ
[soutou] ボケるのは得意なんだが(ぉぃ
[ginka] #落ちますー
21:22:50 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
[soutou] おまたねー
[gallows] そいじゃまた
[gallows] 平田氏の夢は何かな
[soutou] 夢?
[soutou] まあ、世界制服だろう。表向きは(ぉぃ
[gallows] あんま人に制服着せようとしてるところはみたことないね(w
[soutou] いちおう、機会をみて頑張ってると思うが(q
[gallows] かける氏のねこみみに比べたらまだまだ(笑)
[soutou] うむ
[soutou] 特徴の数値にも如実にあらわれておりますな
[soutou] もっとこー
[soutou] 活発に動いた方がいいのだろうか?(ぉぃ <世界制服
[gallows] その方向に走りすぎるとハードボイルドの道が崩れ去りそうだね
[gallows] 平田サンはそのへんの加減が肝かもしれないっすね(w
[soutou] もう崩れさって影も形も無いという説あり(w
[gallows] いやー、EPとかでちゃんとありますよ。廃屋とかね
[soutou] まー
[soutou] あれは危機感のあまり勢いで書いたものです(ぉぃ
[gallows] あ、わりと最後の一線な状況なワケっすね(w
[soutou] せめて仕事中はという最後の砦(w
[soutou] もっとEさんみたいに書ければ
[soutou] ガンガンかきまくってハードボイルド路線を固められるのだが
[soutou] 私にはあれが限界だ(w
[BallMk-2] くむー
[gallows] 文章は難しいっすねえ。やっぱり一番最初に構成とかせんとだらだら書いても形にならんのかな。
[gallows] と、今日かいてて思った。
[soutou] そうですねー
[BallMk-2] んーむ
[soutou] やっぱ起承転結ですかね
[gallows] その辺の作業は頭の中とか紙でやった方がいいのかな? いきなりエディタにむかうより。
[sf] そのへんは、いぜん #もの書き でも書いたので参照してね〜
[sf] そのうち文芸広報でもまとめる思うけど
[BallMk-2] ふむ
[sf] 自動公開ログは http://www.cre.jp/writing/IRC/write/
[BallMk-2] そー言えば、文芸日報を取ってなかったな<私
[sf] 文芸広報は http://www.cre.jp/writing/maga/BK/ でし
[BallMk-2] みゅー
[gallows] ふむ
[gallows] とまっておりますな
[soutou] ですな
[sf] くるくる
[BallMk-2] ひゅるりら〜
[soutou] 風邪が舞うだけ
[soutou] なお
[soutou] ひゅるりら〜は
[soutou] るりるりのキーワードにヒットするので
[soutou] 駄目らしい(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
[Lurimu] うるさーい
[soutou] 親切に人が解説してやったのに
[Lurimu] 解説すると余計ヒットするじゃないかっ
[soutou] なんだその態度は
[gallows] げふー。るりさんもたいへんだ
[BallMk-2] まぁまぁ
[soutou] 近頃の若者は礼儀をしらん(ぷんすか)
[soutou] <何歳だおまえ(w
[soutou] とまあ
[BallMk-2] 私より年下
[soutou] このようにボケたりして
[soutou] 間をもたせてみました
[soutou] どうでしょうか?(ぉぃ
[gallows] ひゅるりんこ
[BallMk-2] くすくす
[BallMk-2] ひゅる りら〜 でも引っかかるのかな……
[soutou] 実験場と化している(w
2000/04/03 22:00:00
22:00:22 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
22:01:38 ! soutou (Connection reset by peer)
22:01:40 ! gallows (Connection reset by peer)
22:01:52 + gallows(~gallows@PPP122.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
22:02:01 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] 下手人はだれだ
[gallows] おなじく<きられた
[gallows] 日頃の行いはいいのに
[soutou] 私だっていいぞ
[BallMk-2] そりゃー、娘に決まってる(w<下手人
[soutou] 聖人並だ(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] ひどいよ、るりるり
[gallows] ひっとらえろー>るりサン
[sf] さてと
[Lurimu] えーい、うるさーい(げしげしぼかぼかっ
[soutou] ぬう
[sf] まともなネタをさがしてみるか
22:03:58 + Cat-Tail(~edw@sendai1-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] パンチまで使ってきたか
[Lurimu] 御大〜、みんながいじめるよお(くすん
[sf] 親愛の表現だよ
[gallows] まともなネタですか。
[sf] んむ
[sf] お題とかな
[soutou] 新年度対策…
[gallows] 新年度対策ってーと税金を道路工事に費やしたり
[Lurimu] 新年度対策……部活紹介………………(ばたっ
[soutou] 新年度だからって、なにも変わりそうにない我がキャラ(w
[gallows] ぐるぐるぐるり
[gallows] むしろプレイヤーの新年度対策をすれば自然とEPも書けそうな気もしてみたり
[BallMk-2] 新年度と言えば……大変だっ!
[soutou] なんだろう
[gallows] なんでしょね
[BallMk-2] 由摩が、12歳になってしまう(w
[soutou] 6年生ですな
[BallMk-2] んむ、大変なことだ
[soutou] なんで大変なんだろう
[gallows] 鐘継:「来年は中坊で、そのままあっという間におばはんやな(ニヤニヤ)」
[soutou] 平田:「では、お前は既におっさんなのだな」
[BallMk-2] 由摩:「うー……永遠の10歳のはずだったのに〜〜〜」
[soutou] 平田:「何をわけのわからないことを言っている。歳を取らない生物などいない」
[gallows] 鐘継:「平田のあんさんには負けるわ(けけけ)」
[BallMk-2] 光:「何を言う……お前はまだいい……私なんて、28歳になってしまうのだぞ」
22:10:12 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
[BallMk-2] #年を取らない生物……由摩(w
[gallows] 鐘継:「年を取るのはいいことやで〜。基本的にはな」
[soutou] 平田:「歳の話をするのは歳を取った証拠だと聖書にも書いてあるぞ」
[soutou] #ひらったーはそんなこと知らない(w <歳を取らない
[BallMk-2] 光:「今年で、1万2千28歳か……随分年を取ったものだな……」
[soutou] 平田:「アンタはデーモン小暮か?」
[BallMk-2] 光:「違うぞ、デーモン小暮は10万歳だ」
[BallMk-2] 光:「まだ、その1/8しか生きとらん」
[soutou] 平田:「……よく知ってるな」
[soutou] 平田:「まあ、一万でも十万でも好きなようにしてくれ」
[BallMk-2] 由摩:「私は、10歳だよ(にこにこ)」
[BallMk-2] さて、落ちるかね
[soutou] 平田:「小学6年生は12歳だ。日本に飛び級はそんざいしないからな」
[BallMk-2] 由摩:「(げしっ)」
[soutou] 平田:「ふん、効かんな」
[BallMk-2] 由摩:「(げしげしげしげしげしげし)」
[BallMk-2] #ではー
[soutou] 平田:「駄目だ駄目だ、体格が違い過ぎる場合には、関節を効果的に攻めないと効果がないのだ、くくく」
22:22:11 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[soutou] またねー
[sf] 飯くってこよう
22:26:30 sf -> sf_away
[soutou] いってらー
22:31:58 ! theta (Connection reset by peer)
22:32:57 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] どもです〜
[gallows] ばんわ
[Lurimu] みゅ♪
22:43:37 + Ryujin(~Hikaru@ppp12-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] どもですー
22:44:13 + theta(~jbe00525@133.16.21.113) to #kataribe
[fukaPHS] おちます〜
22:46:11 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またねー
22:47:41 Lurimu -> LuriFuro
[soutou] いてらー
[hari] なにやら、攻撃方法の話をしていたようで
[soutou] や
[soutou] こんばんわ
[hari] まず、膝の皿を正面から蹴る
22:48:59 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわぁ
[hari] ばんわ
[soutou] 由摩の蹴りじゃあ、皿蹴ってもそんなに効かないだろう(w
[hari] 由摩が蹴るなら
[hari] 弁慶かな?
[soutou] 脛をビールビンで鍛えるほど
[soutou] ひらったーは格闘家じゃないから
[soutou] 効くだろう(w
[hari] あとは、膝を横から蹴る
[hari] 踏み折るつもりでヤクザキックかませば
[hari] 正面からでもダメージ大きいかな
[soutou] そこまで念入りにやられると
[soutou] 誰でも痛いぞ(w
22:55:08 ! theta (Connection reset by peer)
22:56:51 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
2000/04/03 23:00:00
[Ten-Rou] ばわデシ
[hari] にゃー
[soutou] みゅー
[hari] 金属を操るのか
[hari] ジョジョの一個前の章で、そんな奴居たな
[soutou] 北斗の拳を見ていて思いついたり
[soutou] 牙一族の族長(w
[hari] 血を使った能力者が対かな
[soutou] 金属だから
[soutou] 木とか
[soutou] (ぉぃ
[hari] 木ねぇ
[soutou] でも
[soutou] 金属のほうが有利だな
[soutou] 対にはなり得ない
[hari] わしが考えるとずっこいのばっかになるから
[hari] 意見は控えよう(w
[soutou] ずっこいのか(w
23:14:25 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.42) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[hari] 対が考えにくいな
[soutou] 同じ金属操作でもいいんではなかろうかと
[hari] ふむ
[Kakeru] かけるんもとい更雲兄妹の対はまだでてきてないぞ
23:28:38 LuriFuro -> Lurimu
[Lurimu] ただん
[soutou] おかー
[Kakeru] おかえり
[Ten-Rou] お帰りです
23:30:52 + ginka(~silver@tokyo9-33.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[soutou] こんばんわ
23:31:50 + HISASI(~chocoa@cs1y319.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわデシ
23:32:03 ! ginka (Connection reset by peer)
23:32:21 + ginka(~silver@tokyo9-33.kcom.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ピンク玉萌えもえー(挨拶)
[hari] にゃー
[soutou] ひげあにきー(挨拶)
[Lurimu] げしげしげしっ
[ginka] ……(汗)
[ginka] こんばんわ
[Ten-Rou] (^^;;;
23:36:58 sf_away -> sf
[Ten-Rou] お帰りです
[Lurimu] おかー
[sf] ふはははははははは
[sf] (意味なし)
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] おかー
[Kakeru] ひさねぇが壊れていく
[sf] 問題ない、もとからだ(たぶん)
[HISASI] ぴんく玉がぴんく玉がオラを狂わせただよ!(滅)
[sf] だってクリーチャーだし
[soutou] あの美味しそうで凶悪なフォルムがいけないのです
23:42:37 + sasi(~sasi@ppp04-525.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[ginka] やっほー
[Kakeru] ばんばんばん
23:56:15 + theta(~jbe00525@cs25607.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ひさっしー
[Ten-Rou] こばわです
[hari] うにゅー
[Ryujin] 落ちまする
[Ten-Rou] お疲れ様です
[hari] みかん:「もとみやのおにーちゃんも、いっしょのお家にすむの?(おめめきらきら)」
23:59:01 Lurimu -> LuriSleep
23:59:10 - Ryujin from #kataribe (つまり、それはですね……)
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] おやすみなさーい
[ginka] おやすみー
2000/04/04 00:00:01 end