語り部IRCログ #kataribe 2000-04-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-02をご活用くださいませ。

2000/04/02 00:00:00
[hari] そんな格好はお屋敷の制服としては不適切だー
00:00:30 wings0 -> wings
[sou_vodka] 実用本位でないとね
[sou_vodka] <お屋敷の制服
[hari] うむ
[sou_vodka] どっかの変態金持ちじゃないんだから
[Kakeru] 実用本位なちぇーんっすか(^^;
[sou_vodka] 混線さすな(w
[hari] ワンポイントのおしゃれとかはOK
[sou_vodka] そっちはエイプリルフールネタじゃ(w
[hari] ブローチをちょっと変えるとか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし違う意味で実用本位な服装だとすると(削除)
[Kakeru] なんだよなぁ……あり?
[sou_vodka] やめれ
[sou_vodka] それは却下だ(w
[hari] 削除されてちゃ、分からん
[Ryujin] う〜、落ちまする
[Kakeru] おつかれさま
[sou_vodka] おやすみー
[Kakeru] わかられては困るわい(^^;
[Kakeru] <よんだだけで
00:05:38 - Ryujin from #kataribe (何も考えることなく)
[sou_vodka] うむ
[Kakeru] というわけで気にしないように高校生諸氏
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] 話を戻して実用性だな
[hari] だから、靴はブーツだろう
[sou_vodka] 脱いだり履いたりが面倒だけども
[Kakeru] 特にさしくんはかんがえちゃだめ
[sou_vodka] 無道邸は土足OKのような気もするので大丈夫そうだ
[wings] 名指しされてる(笑)
[sasi] つーか見てなかったのでなんの話だか(^^;;;
[Kakeru] るりるりや銀佳さんに聞いても無駄だしいわんやユウリには聞かないように
[Kakeru] はねくんはいいや、もう
[yuriwork] がーん
[hari] だから、スーツとかでもいいんだけどね
[wings] いいやとまで言われた(汗)
[hari] ぶっちゃけたはなし、普段着でも構わん
[sou_vodka] そんなあなたにこのURL
[sou_vodka] http://www.netlaputa.ne.jp/~kaido/ring/
[sou_vodka] (一部の人には)魅惑の世界を覗いてきたまえ(ぉぃ
[hari] 無用
[sou_vodka] はりにゃはいいや
[wings] (^^;
[sou_vodka] 興味無さそうだし
[sou_vodka] しかし
[Onomoto] しかし?
[sou_vodka] ちょっと見たところ
[sou_vodka] あんまりねこみみメイドじゃなかったのう
[sou_vodka] よくよく見たら
[Kakeru] ねこみみ★メイドさんリングは
[sou_vodka] 濃いのかもしれんが(w
[Kakeru] ねこみみ・メイドさん・ねこみみメイドさんが
[Kakeru] 好きな方を繋いで輪(リング)に
[Kakeru] していこう!というものです。
[Kakeru] めいどおんりーでもOKらしいのぅ
[sou_vodka] なるほど
[hari] そもそも
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 左肩が痛い
[Onomoto] なんか乗っかってるのかな?(笑)
[sou_vodka] 悪霊がついております <左肩
[hari] ファミレスじゃねーんだ。使用人の服装が可愛くて集客率が上がっても、仕方が無い(w
[sou_vodka] 集客率って(w
[Onomoto] 集客率いいじゃん(笑)>無道邸
[sou_vodka] でもまあ
[Kakeru] 無道邸の集客率はべかりには負けるがマリカにはかっているぞ(笑)
[sou_vodka] おおかたは食い物につられて来てるようなきもする(w <客
[Kakeru] ふ
[sou_vodka] だから
[Kakeru] くいものにつられるとはじゃどうだ
[hari] そういう、食客どもではなく
[sou_vodka] 前野氏に会いにいってるのだな(w
[hari] ふつーのお客様の話(w
[Kakeru] うーむ
[sou_vodka] ふつーのお客サマは……べつに制服につられてこないだろう(w
[Kakeru] メイド☆リンクが別にあるんだからねこみみ専用でいいじゃんと主張(おい)
[sou_vodka] さがせばあるんじゃない?
[sou_vodka] わたしゃもうさがさんぞ
[sou_vodka] 面倒だ(w
[Kakeru] かけるんもさがすきはないぞ
[sou_vodka] 本体は別に耳がどうだろうと知ったことじゃないからな
[sou_vodka] かけるんもそのクチだろう(w
[Kakeru] うむ
[hari] さて、引いているようだし
00:18:23 + mimimi(~izumi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[hari] 話題を変えようか
[mimimi] ふぃ
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] #sfさん、000530.JPGアップお願いします
[Kakeru] みみさんだ
[Onomoto] んーむ
[mimimi] かけるくんだ
[hari] ネタを供出したまえ、いずみくん
[mimimi] うい、もうすこしまちたまえ
00:19:53 + BOBU(~bobu@ppp04-337.din.or.jp) to #kataribe
[sou_vodka] 横柄だ(w
[Onomoto] 気づけばエイプリルフールも終わっている
[sou_vodka] こんばんわ
[mimimi] sfさんがアップしてくれるまで
[mimimi] こんばんわ
[sou_vodka] がーん
[sou_vodka] もう嘘がつけない(w
[mimimi] しまった。嘘をつくつもりだったのに(´〜`)
[sf] しばらくおまちください(Now Loding)
[BOBU] ばわわわん
00:21:26 BOBU -> BOBUyoi
[Kakeru] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3706/neko.html
[hari] みかんの嘘は
[Kakeru] 猫 耳 ☆ リ ン グ
[sou_vodka] さがしてるやんけ(w
[hari] 嘘扱いされそうに無いしな
[Kakeru] このリングは、猫耳や動物耳さんが好きな方を結ぶリングです。
[Kakeru] 登録条件は「動物耳な女の子」が好きな方とかCGがあるHPです。
[Kakeru] ……ほんとにあった(うぐぅ)
[Kakeru] ちがうよー
[sou_vodka] 純真だからねぇ
[Kakeru] リングたどったらばなーおいてあったんだい
[sou_vodka] まあ
[sou_vodka] PCはみかんちゃんに会ってないからわからないや
[sou_vodka] (ぉぃ
[Kakeru] にせみかん:「みかんはおにーちゃんのお嫁さんなんだよ」
[Kakeru] ぐらい言わないと嘘だと理解されるまい
[sou_vodka] にせ平田:「ふむ。そうなのか」(ぉぃ
[sou_vodka] あくまで偽です
00:24:59 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:25:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-080.din.or.jp) to #kataribe
[sou_vodka] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[sou_vodka] こんばんわ
[hari] にゃ
[Onomoto] にゅ
[BOBUyoi] ばわー
[mimimi] こんばんわ
[K_DASH] にょ
[K_DASH] いまねー
[K_DASH] とーるいにゃいるにょー
[HISASI] ぐに
[sou_vodka] おー
[HISASI] おー
[HISASI] 満員御礼?(笑)
[sou_vodka] 飲み明かしですか(違う)
[BOBUyoi] おおー(笑)
[K_DASH] でねー、今テスト接続中なの(笑)
00:26:34 Ball_ROM -> BallMk-2
[K_DASH] んーん、死亡者続出で
[K_DASH] ダメダメにょ(笑)
[sou_vodka] くそー
[sasi] (^^;;;
[sou_vodka] 行けば良かった(ぉぃ
[hari] くー
[sou_vodka] そんなに楽しそうな宴会に行かないなんて
[yuriwork] あうー今日いこうかなーどうしようかなー
[hari] すまぬ、わしも薬が効いて眠くなってきたにゃ
[sou_vodka] 一生の損失だ(ぉぃ
[hari] おやすにょ
[sou_vodka] おやすみー
[Kakeru] みゅー
[BOBUyoi] おやー
[mimimi] おやすみなさい
[K_DASH] おやー
[sf] 3\
[sf] あー
[sf] ちとまって
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000530.JPG
[sf] えい
[hari] ん?
[sou_vodka] あ
[sou_vodka] 前野氏だ
[mimimi] ありがとさん(´▽`)
[hari] がー?
[sou_vodka] 怪我してる
[sou_vodka] 戦ってるのか
[Kakeru] いっきにながれてきた
[BOBUyoi] なんかかっこいーな
[mimimi] これで今日の役目をはたした
[Kakeru] 誤爆?(笑)
[hari] どもです〜
[sou_vodka] 誤爆のときは
[sou_vodka] 腕どころじゃないぞ(w
[BallMk-2] くむー
00:29:09 + AKAMI(~NEC-PCuse@H5039.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 成仏できる〜〜〜(´〜`)
[sf] 題名は
[sf] 腹を打ち抜かれている前野(狭間よりきたりし者より)
[sou_vodka] こんばんわ
[sf] あたりでいーかね?
[PaLilith] こんばんは。
[hari] なんか、かっこえくかかれちょるのう
[BOBUyoi] ばわわ
[mimimi] 負傷した前野氏
[Kakeru] つっぱりだ
[AKAMI] 小西朱水、一撃!
[AKAMI] こんばんわ。
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] かうんたーでホワイトファング(なぞ)
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] 死亡者続出の花見オフ(w
[BOBUyoi] (笑)
[sou_vodka] くくく
[AKAMI] (笑)
[BallMk-2] 更っちは、無事帰れたのだろうか
[sou_vodka] 個人的に飲酒中
[Onomoto] 個人的に放心中(謎)
[hari] ごっちゃんですー
[sf] 題名に希望・訂正はないかの?
[hari] ありがとさんです、いずみさん
[hari] 若そうで良い感じ(をい
[mimimi] もう少しかっこよく?<訂正
[BallMk-2] #おーーーもーーーいーーーーー
[Kakeru] なむなむ
[sou_vodka] Amen
[hari] 題名はお任せにょー
[hari] (ぱた)
[sou_vodka] おやすみー
[BallMk-2] 花見だ
[sou_vodka] かっこええのう
[AKAMI] 一行掲示板にも現地から何回か書きましたが、旅行へ行ってまいりました。
[BallMk-2] 花見をお題にするのだ
[sou_vodka] ひらったーも
[sou_vodka] ああいう絵をかいてもらえるように頑張ろう(ぉぃ
[AKAMI] そういえば、吹利春日神社には桜はありますか?
[sf] 狭間百科事典を読もう
[sf] 吹利の春日さんは桜の名所なのだ
[AKAMI] ですよね。>桜姫のからみ?
[AKAMI] 一応確認です。<旅行帰り脳みそ停止モード
[sf] さくらまつり【桜祭】《祭事》
[sf]  春日の大神と桜姫を祭る行事。
[sf]  現在ではさくら通りに夜店が並び、桜姫の加護を願うカップルや家
[sf] 族連れで賑わう。
[sf]  巫女が桜の満開日を占って決める。外れたことも雨天になったこと
[sf] もない。
[sf] ということで、もうじき大きな祭りだね
[Kakeru] さくらちゃんまつり
[AKAMI] ぶらぼー<さくらちゃん
[sou_vodka] CC?(ぉぃ
[Kakeru] しようげんごがにほんご(ひらがなのみ)になります
[Kakeru] もとい
[Kakeru] つかうことばがにほんご(ひらがなだけ)になります
[Kakeru] ひらがななのはCLUMPのほかはわかりません
[sou_vodka] ぬー
[sou_vodka] 花見か…
[AKAMI] 花見EP……
[sou_vodka] お祭りには行きそうもない
[BOBUyoi] 来週辺りですかねぇ>さくらまつり
[Onomoto] 花見かー
[Onomoto] 今年はいけるかなぁ
[K_DASH] ひっこしおちにょー
00:40:23 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
00:41:34 + AKAMI2(~NEC-PCuse@H9011.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] おかー
[AKAMI2] あの〜、小西です。
[sou_vodka] 関西花見オフ
[BOBUyoi] おかー
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[AKAMI2] マシントラブルです。
[Kakeru] おかえりりす
[BallMk-2] みゅー
[AKAMI2] AKAMIのほうでアクセス不能のようです。
[PaLilith] りりす?
[sou_vodka] もりがその妹か
[BallMk-2] 花見オフ……ちゃんとデジカメで取ってきた(w
00:42:31 ! AKAMI (No route to host)
[AKAMI2] すいません。もう一回AKAMIでつなぎなおします。
00:42:50 - AKAMI2 from #kataribe (AKAMI2)
[sf] ううむ
[sou_vodka] ニック変えるだけでいいのに
00:43:08 + AKAMI(~NEC-PCuse@H9011.dion.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] おかー
[sf] 接続が切れてもサーバがそれをまだ認識していない場合
[AKAMI] ただいま。>二度目<馬鹿
[PaLilith] おかへりなさゐ。
[sf] 名前が残っているので、同じ名前で繋ぐことができなくなります
[HISASI] ぐぅ
[sou_vodka] IRCクライアントは何をつかってます? >小西さん
[sf] でもまあ、しばらくすると、存在確認がタイムアウトして名前が消えますから
[HISASI] あーsfさん。クロロフェルの設定はいいでしょか?
[AKAMI] ActiveXです。
[sf] しばらく待って、NICK変更するだけでいいので、繋ぎなおす必要はありません
[sf] あらら
[sf] まともに使う時には、まともなクライアントを利用したほうが望ましいですね
[sou_vodka] じゃー変えられないか
[PaLilith] murichatがおすすめです。
[AKAMI] じゃあ次回はそっちでアクセスしてみます。
[AKAMI] murichatはダウンロードしてありますので、次回に使ってみましょう。
[BallMk-2] #あうー……何時の間にか、Kちゃんが落ちてる〜〜〜(汗)
[sou_vodka] もう、ちょこあしか使えない身体になってしまった(ぉぃ
[PaLilith] 今日、夢を見ました。
[BallMk-2] #折角、撮った写真送ろうと思ったのに……
[AKAMI] これからここのLOGをダウンロードしますので、今日はチャットから落ちます。
[AKAMI] さようなら。<また会う日まで。
[sou_vodka] きつねのよめいりとか
00:46:36 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[sou_vodka] おやすみー
[PaLilith] 痛快闇鍋RPG『混沌の鍋』<夢の内容
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[sou_vodka] どんな話やねん(w
[BOBUyoi] 混沌の鍋って…何が入っているのだろう(汗)
[sou_vodka] 夢……ううむ、よく何者かに追いかけられる夢や
[sou_vodka] マイ映画の夢を見ますな
[PaLilith] 闇鍋を作るメンバーをロールプレイするゲームで
[PaLilith] 手許に材料カードを持っていて
[PaLilith] 場に裏返して出していたような感じ。
[sou_vodka] 壮大なババヌキだろうか?(w
[HISASI] うぎゃあ!ドリアンキャンディ!とか
[PaLilith] 「わらじ」とか。
[sou_vodka] 語り部闇なべ
[sou_vodka] 具入れターンと
[PaLilith] RPGとは名ばかりで、実はテーブルゲームみたいでした。
[sou_vodka] 具を取るターンに分かれており
[sou_vodka] 強制力によって痛い具と痛くない具に分かれます
[sou_vodka] 余力を使いきった方の負け
[sou_vodka] まー
[sou_vodka] テーブルゲームとTRPGの境目は、割合曖昧かも知れず
[PaLilith] でも、「耐え判定(まずいものをうまいと言う)」とかがあったので
[PaLilith] まあRPGですかねぃ。
[sou_vodka] 耐え判定(w
[PaLilith] 失敗すると、札を公開してマイナスポイントが入ります。
[PaLilith] 成功すると、騙し通せます(笑)
[sou_vodka] なるほど
[sou_vodka] ドリアンキャンディーでも
[sou_vodka] 平気な顔で食うのだな(w
[PaLilith] そうです。わらじでも耐えれば平気です。
[sou_vodka] わらじでも耐えるのか(w
[sou_vodka] まー
[sou_vodka] よく煮れば食べられるかもしれないが(w
[PaLilith] 繊維質なので無理では無いですよ?(多分)
[HISASI] ドリアンキャンディー煮込んでたら溶けないか?(笑)
[sou_vodka] 溶けないように
[PaLilith] マグネットコーティングを施すのですね?
[sou_vodka] オブラード5重包みとか(ぉぃ
[sou_vodka] マグネット(w
[sou_vodka] まあ
2000/04/02 01:00:00
[sou_vodka] お口で溶けて手で溶けないチョコのコーティングを応用すれば
[sou_vodka] なんとかなるかも
01:02:54 sou_vodka -> sou_horo
[PaLilith] 科学の勝利ですね。
[sou_horo] くけけけけ
[HISASI] お口で溶けて鍋で溶けないチョコレート
[sou_horo] 技術的に難しいな(w
[PaLilith] 唾液に含まれる成分と反応するとか?
[sou_horo] 酵素によってのみ分解されるのですな
[sou_horo] しかし
[sou_horo] そこまでコーティングしてしまうと
[sou_horo] ホットチョコとして楽しめてしまう気がする(w
[sou_horo] フェイズ1 まわりのダシをなめて味わう
[sou_horo] フェイズ2 ホットチョコを楽しむ
[sou_horo] 終了
[mimimi] #去りまする。おやすみなさいです
01:07:52 - mimimi from #kataribe (mimimi)
[sou_horo] おやすみー
[PaLilith] またー。
[sou_horo] ぐう
[BOBUyoi] おやすみなさいー
[PaLilith] フェイズ1が苦行ですね。
[HISASI] おやっす
[sou_horo] 死屍累々
01:08:37 BOBUyoi -> BOBsleep
[sou_horo] 生存者は申告せよ
[sou_horo] おやすみー
[Onomoto] あーい
[BOBsleep] 自分も寝ます〜
[PaLilith] 私もいろいろ事情があって今旅立つー。
[yuriwork] きゅう
[BOBsleep] おやすみなさいー
[PaLilith] 戻って来られるとは思います。
[PaLilith] では。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おやうみ
01:09:19 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[sou_horo] おやすみー
[HISASI] ぐぅ
[HISASI] クロロフェルの話でもかこかねぇ…
[sf] ふに
[sou_horo] 地域振興策として
[HISASI] というか、日記に載せてもいいかなぁと(^^;)>話
[sou_horo] レース事業というのはいいですね(w
[Kakeru] ちいきしんこうけんはどーなったんだろう
[Onomoto] とっくに使用期限が切れています>地域振興券
[sou_horo] ひょうばんわるいね
[sou_horo] きれてるねー
[sou_horo] まあ
[sou_horo] ひとりもんには関係ない話だ
[Onomoto] うみゅ
[Onomoto] かんけー無いっすね
[sf] 十五年しかたってないのに
[sf] 十年に一度開かれる
[sf] と書かれていると
[sf] なんかこー誇大広告の香りが(爆)
[sou_horo] (w
[sou_horo] 地域振興だし
[sou_horo] もっと頻繁でもいいのであ?(w
[Kakeru] きっと13年前と3年前なんだ
01:14:16 + sasi(~sasi@ppp04-526.din.or.jp) to #kataribe
[sou_horo] おか
[HISASI] 星おこし青年団とかだしたいなーとか
[sou_horo] おー
[sou_horo] 地方なかほりがそこはかと(w
[sf] まあ、銀河一ってのは宣伝文句だろうなあ。
[sou_horo] うーむ
[sou_horo] レースの開催というのは
[sou_horo] 結構な大事業ですか?
[HISASI] いあ小さな大会はしょっしゅーやってるってことで
[sou_horo] コースの維持とかを考えると
[sf] LG02の舞台だと開拓途上どころか、いまだ未知の地域が大半だからね。
[sou_horo] なるほど
[HISASI] 毎年やってる大会とか5年ごととかの大会は賞金がとんでもねぇってことで
[sou_horo] なるなる
[sou_horo] 10年に一度の大会は
[sou_horo] 採算度外視の派手な大会なのですな
[sf] LG02で舞台とすると、オリオン腕からペルセウス腕へのメイン路線の近くだけど、路線的に外れていた場所、あたりが妥当かねえ。
[HISASI] まーそれ以外とかで
[HISASI] 銀河有数の会社が軒をつらねるモーターショーとかもやってもいーし
[Onomoto] ふむ
[sou_horo] 有名な自動車(というかどうか知らんけど(w)のテストチームもいておかしくないですな
[HISASI] 病院も整備もりっぱだろう(笑)
[Onomoto] メーカも参戦してるの?
[HISASI] 葬儀屋ももうかりそうだし(おい)
[sou_horo] 外科医療では最高峰ですな(w
[sf] あむあむ。30年も前になると、だいぶ開拓当初になりそーだけどね。>ペルセウス腕
[HISASI] 宣伝にはもってこいだろー>レース
[sou_horo] んー
[sf] 地球系でなければ問題ないのかもしれない
[sou_horo] やっぱり
[Onomoto] 見た感じF1よりはWRCに近いみたいだなぁ>レース
[sou_horo] 4年に一回(オリンピックかい)でもいいかも(w
[sf] いちおーLG02の舞台は辺境、未開の地、だからね。
[sf] 荒っぽいレースとかのほうがイメージ的にはあうのかなあ。西部劇にでてきそーなやつとか。
[sasi] おっちまーす
[HISASI] まーコースは星中にあるし
[sasi] おやすみなさ〜い
[Kakeru] おやすみさしくん
[Kakeru] さしくんのはじゃまははんずぼん
[sou_horo] おやすみー
01:26:59 ! sasi (一言多いのを直す方法はあるのだろうか…)
[HISASI] だったら工事を10年にして5年短縮してみる(^^;)
[Kakeru] ない
[Kakeru] ぜったいにない
[sou_horo] さっしーは
[sou_horo] あんまり一言多くはないと思うが(w
[sou_horo] ローマ風戦車レース?(ぉぃ
[sf] もともとの地元民がアトランティス系の古い移民とかだと、時期は問題にならんでしょうし
01:28:45 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_horo] おかー
[HISASI] まーモデルがF−ZEROだし
[sf] もともと辺境だからということで、法的にあやしいことをしやすいかもしれない
[PaLilith] 私は帰って来たぁ〜。
[PaLilith] (どかーん)
[HISASI] メーカー参加のレースだったらそこそこ安全かもしんないけど、それ以外のレースはヤバヤバの爆走レースだったりとかねぇ
[sf] 武装ありレース
[sf] とかね
[sou_horo] がーん
[sou_horo] デスレース2000年だ(w
[sou_horo] <武装あり
[sf] むかしのゲームグラフィックスの読者企画にもあったよ
[PaLilith] 普段はうだつの上がらないおとうさん。
[sf] 略称IR、インなんたらレース。正式名称忘れた
[PaLilith] クルマに乗ったら悪鬼羅刹となって敵をなぎ倒します。
[sou_horo] おー
[sou_horo] 10年に一度のレースに
[sou_horo] 命を賭けるのだな(w
[PaLilith] エリスンの小説にそんな感じのが。
[PaLilith] 日本で言うなら主水さん?
[sou_horo] 許されざる者を思い出しました
[sou_horo] <クリントイーストウッドの映画
[HISASI] というわけで設定的には問題なし?
[HISASI] 設定に問題がなければ後付けで「こんなレースもある」でくくれるから
[Onomoto] 特に問題ないと思いますが
[sf] 「年々衰退の道をたどっていた」
[sf] ではなくて
[sf] 「入植するものもほとんどなく、寂れていた」
[sf] あたりにするといいのかな
[HISASI] 了解なり
[PaLilith] 西部?
[sf] ノリはわりと、西部劇でしょう
[sf] LG02の題名は「ペルセウス腕開拓史」ですからな
[PaLilith] 馬と鉄砲がクルマになった感じですかねぇ?
[PaLilith] ストリートファイターが拳で語るみたいに
[PaLilith] レースで決着をつけるをよしとする?(笑)
[sou_horo] ぬー
[sou_horo] それだと
[sou_horo] 地域振興な感じがちょっとうすれるねぇ
[PaLilith] あう。
[sou_horo] まあ
[HISASI] カネを儲けるすべ=レースとか
[sou_horo] ひさねえがどういう方向でやりたいかによるけど(w
[HISASI] 走りが全て(どーん)
[sou_horo] なる <金儲け
[sou_horo] 走りが全てですか(w
[HISASI] きっとオーナーに「ヲレは走りがみてぇんだよ!全開の走りをよぉっ!(ぜぇぜぇ)」な人がいるんだ
[PaLilith] あまりにも酷い走りで追放された元レーサーのコーチとか
[PaLilith] <中央のレースから
[sf] 原住民はじつはタイヤ型で、転がっていないと死ぬとか(おい)
[sou_horo] がーん
[sf] 『ハイウェイ惑星』ってのがあったな。そーいや。あれが、そんななネタだったかも知れない。
01:42:03 + Onomoto(~chocoa@INS60.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_horo] おかー
[Onomoto] くむー
[PaLilith] おかゑりなさゐ。
[sou_horo] ふむ
[Onomoto] マシン固まった(T_T
[sou_horo] しんちゃんは仮眠のまま、安眠に入ってしまったらしい(w
[HISASI] 星の原住民というより、開拓っていめーじかな
01:42:59 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Shin-ya] 今まさに起きる(w
[Shin-ya] おは(w
[sou_horo] ぐはっ
[Onomoto] ぐったいみっ(笑)
[sou_horo] 俺って超能力者?(w
[Shin-ya] (w
[sou_horo] エスパーみやちと呼びたまえ(いばり)
[Shin-ya] で、どのへんがぐったいみなんでしょう?(w
[Onomoto] 01:42 <sou_horo> しんちゃんは仮眠のまま、安眠に入ってしまったらしい(w<この辺
[Shin-ya] なるほど(w
[sou_horo] げへへへ
[sou_horo] ほろよいでテンションあがってますよ(ぉぃ
01:45:38 + HISASI0(~chocoa@chfu0620.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あにゃ?
[sou_horo] おかー
[PaLilith] 遺跡よりチェリーコークが発掘されました。
[sou_horo] がーん
[sou_horo] レアなものを(w
[sou_horo] アセロラコークも捨てがたいよ(w
[PaLilith] さくらんぼの味はするのでしょうか?
[Kakeru] さくらー
[sou_horo] んー
[sou_horo] アセロラコークは
[sou_horo] コーラの味に負けてたような気がする
[PaLilith] 1998年が期限だけど……大丈夫ですよね?(ニヤリ
[sou_horo] 気合です(w
[HISASI0] 煮沸消毒(バク)
[HISASI0] あ、半角になった(^^;)
[PaLilith] 他にも遺跡には、
[PaLilith] ナツメジュース、ガラナ系飲料などが埋もれてるはずです。
[sou_horo] がーん
[sou_horo] 既に滅びたといわれるガラナ系が(w
[sou_horo] ヴォトカマニアとしては
[PaLilith] カフェガラナもあります。
[sou_horo] ガラナ割りもやってみたです
[sou_horo] ソーダ系でしたけど
[sou_horo] 大変不評で
[sou_horo] 私が全部飲みました
[sou_horo] 次はメッコール割りです
[PaLilith] 一人勝ちですね。
[sou_horo] 関西闇ヴォトカオフ開催計画(ぉぃ
01:51:54 + Onomoto0(~chocoa@PPP16.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_horo] おかー
[PaLilith] おかへりなさひ。
[sou_horo] というわけで
[sou_horo] 二人とも参加するように(ぉぃ
[sou_horo] <関西闇ヴォトカオフ
[PaLilith] 呑めません(ひひひ)
[sou_horo] そのときは
[sou_horo] 毒飲料のみで(w
[PaLilith] 毒飲料をチャンポンで呑むですか?
[sou_horo] 危険だ(w
[Shin-ya] はっ、俺にも参加せよと言う事ですか?(w>ヴォトカオフ
[sou_horo] うむ
[PaLilith] メッコール+ダイエットコークとか。
[sou_horo] おのおの、ヤバそうな飲料をもってくるように(w
[sou_horo] 最近のダイエットコークは根性がないので不可
[sou_horo] 昔の
[Shin-ya] ん〜、ティーソーダ(w
[sou_horo] やばいののみ(ぉぃ
[PaLilith] 友人はそうけんびちゃを買おうとしたらダイエットコークが出てきて
[PaLilith] 他の人にやってました。
01:55:49 Onomoto0 -> Onomoto
[sou_horo] おかー
[Onomoto] くむー
[sou_horo] おのもと氏は……酒が呑めないので、単なる毒オフ(ぉぃ
[Onomoto] ぐふー(><)
[PaLilith] MAX珈琲を飲んでみたいにゃー。
[sou_horo] あめゆ一気とかだな(w
[PaLilith] 伊藤園のしょうが湯が強烈でした。
[PaLilith] 三口で捨てたのはペパーミントアイス以来ですよ?
2000/04/02 02:00:00
[sou_horo] ぐふ
[sou_horo] とんがらしはどうでしたか?
[sou_horo] <コンビニで買える毒飲料
[PaLilith] 呑んでません。
[PaLilith] 赤いヤツですか?
[sou_horo] 赤い奴です
[sou_horo] シャア専用
[sou_horo] 事もあろうに
[PaLilith] ごみばこへの速さも3倍とか?(ぉ
[sou_horo] サバゲの時に買ってきた奴がいて
02:02:20 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[sou_horo] 水分補給をせぬわけにもいかず
[sou_horo] なきながら飲んでいましたのう(TT
[PaLilith] うぁー。
[PaLilith] 私は、ペパーミントアイスを「はみがきアイス」と呼称してますが
[HISASI0] ふぅ
[PaLilith] 正しいですよね?(笑)
[sou_horo] うむ
[sou_horo] あれは歯磨きです
[Shin-ya] まだ食ったことがないんでなんとも(w
[Onomoto] んむ
[HISASI0] ミントチョコとかもねぇ
[PaLilith] 17のミントちょこははみがきです。
[sou_horo] ガムならそうでもないけど
[sou_horo] 食べるとなると
[sou_horo] どうも、歯磨きチックになりますな(w
[PaLilith] あの壁はきついのですよ。
[sou_horo] また、アイスだと
[PaLilith] 乗り越えたら夏場は涼しくなりそうですが。
[sou_horo] 色とかはざわりとか
[sou_horo] まんま歯磨き(w
[PaLilith] 明確な味がないのにスースーして、気持ち悪いのです。
[sou_horo] そういえば
[sou_horo] ミントビールなる
[sou_horo] 気が狂ったとしか思えない酒がありました
[PaLilith] ハーブ入りビール?
[sou_horo] のんのん
[sou_horo] ミントのみです
[sou_horo] さわやかさを追求したら
[sou_horo] ゲボッな味になっていました
[PaLilith] やっぱり、スースーするだけですか?
[sou_horo] いえ
[sou_horo] 炭酸とミントが化学反応を起こし
[sou_horo] さらにビールな苦味も加わり
[sou_horo] アルコールの嫌味も加わって地獄のような味わいでした
[PaLilith] 毒飲料20禁篇ですね(ぉ
[Shin-ya] それ聞いただけで飲む気しないですね(w
[sou_horo] おとなの毒飲料であります
[sou_horo] なにしろ
[sou_horo] ええかげん酔いの回った、私と私の連れが
[sou_horo] 耐えきれずに捨てたぐらいですから
[sou_horo] そうとうなモンです
[sou_horo] いわゆるホンマモン(w
[PaLilith] 酔ってても呑めないブツですか(汗
[sou_horo] よっぱらうと
[sou_horo] 大概のアルコール飲料は平気になるんですが
[sou_horo] ヤツは強敵でした(w
[Shin-ya] それは正真正銘の一級品毒飲料ですな(w
[sou_horo] もう手に入らないでしょう(w
[sou_horo] コロナビール的な外見にだまされました
[PaLilith] 福岡には、
[PaLilith] ハーブ入りビールなるものを売ってる店があります。
[sou_horo] ハーブ入り……
[sou_horo] 毒飲料な予感ですな(w
[HISASI0] 葉っぱつけてあるだけなら(笑)
[PaLilith] ラヴェンダーとか、バジル(?)とか。
[PaLilith] バーが入ってるビルの屋上で採れたらしいです(笑)
[sou_horo] ぬう
[sou_horo] 後付け?(w
[PaLilith] よくわかりませんが、たぶん。
[HISASI0] ビールついで葉っぱつっこんで一丁あがり(笑)
[sou_horo] そのぐらいなら
[sou_horo] べつにいいかも(w
[PaLilith] ただ、微妙に色が違ってたのが気になります。
[sou_horo] ぬう
[sou_horo] エキス入り?(w
[PaLilith] 謎です。
[PaLilith] 黄色っぽいのとか、茶色とか。
[HISASI0] 薄青色とか
[PaLilith] ないです。
[sou_horo] 青はツライでしょう(w
[sou_horo] ビールが黄色系だから(w
[sou_horo] せいぜい緑までかと(w
[PaLilith] 何かを越えないと青は無理っぽいですね。
[sou_horo] 麦じゃないもので作るとか(既にビールじゃない)
[HISASI0] 品種改良の青い麦とか(笑)
[sou_horo] がーん
[HISASI0] 黒い麦とか(笑)
[PaLilith] 赤い米と黒い米はあるのですよ。
[sou_horo] じゃあ
[sou_horo] クロロフェルの特産品ということで(ぉぃ <青ビール
[HISASI0] ががーそ(笑)
[HISASI0] クロロフェル特産、青小麦のみで作りました(どーん)
[Onomoto] 青いのか(^^;
[sf] 特産品があるなら、あくせくしなくても良いような気もする(;^^)
[PaLilith] 深夜の偽通販風のハイテンションな売り込みを。
[sou_horo] 青ビールのまなきゃレーサーじゃないというぐらいの名産(w
[sou_horo] 特産品っていっても
[HISASI0] きっと単価は安そうだ>青小麦<ていうか青いだけ
[sou_horo] ローカルそうですから(w <青ビール
[PaLilith] 地ビール
[sou_horo] レースで有名になって
[sou_horo] それで知名度アップしたのでしょう
[PaLilith] でも、中央からまとまったオーダーが来るほどでもないとか
[sou_horo] レース場の横で作りました! とか(w
[sou_horo] ちっとも品質を宣伝してないところがすごい(w
[PaLilith] 爆音で育った酵母100%とかは?
[HISASI0] かえって品質に悪影響でそうな(笑)>レース場の横で…
[sou_horo] 音楽で植物の育成がどうとかいう研究もありますので
[sou_horo] 爆音効果があったり(w
[PaLilith] 好戦的な酵母です。
[PaLilith] 雑菌を喰う喰う(ぉ
[sou_horo] 無敵の酵母?(w
[sf] 音を食うとか
[HISASI0] お互いも食う食う(笑)
[HISASI0] ……キット爆音が響いてないと活動しないんだ>青小麦酵母
[sou_horo] なるほど
[sou_horo] レースの副産物なんですな(w
[sou_horo] 天然ものと人工酵母があって
[sou_horo] 天然ものはレースの音で育て
02:30:08 BallMk-2 -> Ball_Away
[sou_horo] 人工は録音で育てるんだ(w
[sou_horo] おやすー
02:30:51 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] ふかふか
[yuriwork] ふかかか
[Ball_Away] おお、よっぱらいが起きた(爆)
[fukaPHS] おはよー(ぉぃ
[PaLilith] ふがくく
[fukaPHS] がふっ(^^;
[HISASI0] そうまでして作っても味は普通のビールとたいして変わらなかったり(笑)
[yuriwork] それではおちますう
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaPHS] ではー
[Ball_Away] さて、ふかにゃに質問
[sou_horo] おやすみー
02:31:48 AliveTail -> Zzz-Tail
[fukaPHS] …………さっくり記憶が飛んでいる(^^;;;;
[Ball_Away] どこまで記憶あります?(笑)
[sou_horo] 雰囲気ですよ、プレミアです(w
02:32:01 ! yuriwork (今日のオフ会……不参加(げふっ))
[fukaPHS] 瑠璃さんとさし君が帰ったところまでです(^^;;;;>記憶保持範囲
[sf] なむなむ
[fukaPHS] <さっき、K'さんとやつぎさんに突っ込まれてた(爆)
[Ball_Away] んーむ、某氏との言ってた通りだ(笑)
[sou_horo] そんなに呑んだのか(w
[Ball_Away] 呑んだ、呑んだ(爆)
[fukaPHS] ほえ?(^^;>某氏
[Ball_Away] ERさんです
[fukaPHS] なるほろ(^^;;;;
[sou_horo] くー
[sou_horo] 行けばよかった(ぉぃ
[Ball_Away] くくくく
[sou_horo] むっちゃ楽しそうだ(w
[fukaPHS] 完全にすっきりと記憶消滅。
[Ball_Away] んむ、お祭り騒ぎなのだ<語り部オフって
[fukaPHS] (^^;
[Ball_Away] ちなみに、ERさんのと賭けに負けた(爆)
[sou_horo] 賭け?
[fukaPHS] どこまで記憶があるかの賭?(^^;;;
[Ball_Away] 私は、2回目の乾杯まで記憶があると思ったんだけど(笑)
[fukaPHS] ……………二回目の乾杯…………そんなのしたっけ?(^^;;;;;;
[Ball_Away] ……ってことは、更っちが来たの、覚えてる?(爆)
[sou_horo] 駄目だ(w
[sf] まあ、オフ会当日の記憶とか
[sf] それ以前の記憶が飛ばなかっただけ
[sf] ましかもしれない
[fukaPHS] 更にゃが来たのは覚えてるよー(^^;
[Ball_Away] 良かった(笑)
[fukaPHS] 目が覚めると足元でねてたし(^^;
[Ball_Away] まー、酔ってる間に、ふかにゃ自信が「酔ってない時の記憶は完全に覚えている」と豪語してたんで(笑)
[fukaPHS] >更にゃ
[fukaPHS] あははははは(^^;;;;>豪語
[Shin-ya] (w
[Ball_Away] 結局、泊まったのか(爆)<更っち
[sou_horo] ぬう
[fukaPHS] あれ、たまにゃはもう家?(^^;;;
[HISASI0] 満員御礼か(笑)
[Ball_Away] 家だよ(笑)
[sou_horo] まあ
[sou_horo] 一時的に二部屋だし(w
[fukaPHS] うみゅ(^^;
[Ball_Away] 私は、9時には帰ったもの
[Shin-ya] 本当に記憶が欠落してるっぽいね(w>不観樹さん
[sou_horo] よっぽど呑んだんだな(w
[fukaPHS] ふ。いつものことだ(とーいめ)
[Ball_Away] くくくく(爆)
[Shin-ya] ……(w
[sf] んむんむ
[fukaPHS] >りみったーかいじょ
[sf] 前は酷かったことあったしねぇ。
[sf] 数日前の記憶まで飛んでたことあったからな
[sou_horo] がはっ
[Shin-ya] #灰での壊れっぷりは忘れもしません(w
[sou_horo] 短期記憶どころじゃないぞ(w
[fukaPHS] あれ、そんな事ありましたっけ?(^^;>数日前
[PaLilith] よっぽどショッキングな事態が起こったのですか?
[sf] あったよー
[Ball_Away] #あはははは<灰
[sou_horo] 海馬死んだのか(w
[HISASI0] わはははは>壊れっぷり
[Onomoto] 数日前の記憶なんかはなっからありません(笑)
[sf] 「そんなこといってたっけ?」ログ確認して「がーん」
[sf] というやりとりが。
[fukaPHS] ……………(とーいめ)
[HISASI0] 壊れてましたなぁ
[Ball_Away] 更っちから、噂は聞いた(爆)<灰
[Shin-ya] (w
[sf] あのときは、なんかの薬と併用したせいだったと思う
[sou_horo] しらない
[Kakeru] 海馬君が死んだのか
[fukaPHS] あうううう(^^;;;
[PaLilith] ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ!(?)
[Kakeru] 遊戯王新展開だ(ちがう)
[fukaPHS] あー、あの時は確かに(^^;>数日前
[sou_horo] ちがうよ
[Ball_Away] じゃあ、酔ってる間の写真を送ってあげやう(爆)<ふかにゃ
[PaLilith] でもウソ予告<新展開
[fukaPHS] げふっ(爆)>しゃしん
[sou_horo] 記憶をつかさどる部分だ <海馬
[PaLilith] 記憶と云えば
[PaLilith] キオークマンなる機械が(笑)
[HISASI0] をー写真みたいー☆
[sf] じつは
[Onomoto] まー
[sf] わたしは不観樹さんが酔っているところに居合わせたことはないんだよね。たぶん。
[Ball_Away] ふむ、じゃあ、ふかにゃの写真をあげやう
[sf] IRCごしならいくらでもあるが。(んで、話した事が記憶から飛んでるらしい)
[Onomoto] 素で25分前の約束を忘れる某大尉殿に比べれば
[fukaPHS] …………酔ってる(^^;;;
[Ball_Away] <久にゃ
[fukaPHS] >写真見た
[Onomoto] 酔っぱらって記憶が飛ぶくらいなんてことない(笑)
[sou_horo] がーん
[PaLilith] 素で30秒ほど前の記憶がなくなりますが?
[sou_horo] 素で25分前(w
[Ball_Away] んーむ、目が据わってるのだ(笑)
[PaLilith] 歩いてて、どこに行くのか忘れたりとか。
[HISASI0] わははは
[HISASI0] 写真みたよん
[HISASI0] 目がすわってるよぅ
[sou_horo] みたいー
[Ball_Away] んむんむ(爆)
[Shin-ya] 同じくみたい(w
[sou_horo] どこ?
[fukaPHS] 記憶の何もない爽やかな目覚めだったからなー(^^;
[fukaPHS] >さっき寝袋から這い出たら
[sou_horo] さわやかって(w
[PaLilith] 新しい朝どころか新しい人生の幕開けですか?
[sou_horo] ぐう
[Ball_Away] くくくく
[sou_horo] すっかり座ってる(w
[fukaPHS] (^^;;;
[Shin-ya] あ、髪の毛さっぱり(w
[sou_horo] 髪も短くなってる
[Shin-ya] <見るとこ違うって(w
[sou_horo] いあもう
[Shin-ya] 同じとこ見ましたか(w>総統さん
[sou_horo] 立派なすわり具合だ(w
[fukaPHS] (^^;
[sou_horo] 一瞬別の人かと(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] しかし、いい具合にできあがってますな(w
[Onomoto] 俺も目がすわる〜(笑)
[Ball_Away] くすくす
[Shin-ya] あんたの目がすわるは恐ろしいよ(w>三男
[fukaPHS] ……………(とーいめ)
[Onomoto] 人を殺しそうなほどに(爆)
[fukaPHS] (^^;>おのもっちゃん
[sou_horo] がーん
[Shin-ya] 目で殺すってあの事を言うんだね、うんうん(違
[HISASI0] ふかにゃが遠くの世界を見ている笑い
[Onomoto] どっかに写真あったような気がするんだが
[sou_horo] そこまで座るか(w
[HISASI0] マジ殺すの目だね笑い
[Onomoto] 自分で写真見てちょっと引いた(笑)
[Shin-ya] 私は蛇ににらまれた蛙のようでした……(w<言い過ぎ(w
[fukaPHS] (^^;
[Onomoto] それ以来そのとき居合わせた連中は酒を全く勧めなくなりました(笑)
[fukaPHS] (^^;;;;
[sou_horo] それはもう
[HISASI0] ……あたしも飲みすぎると目がすわるらしいが……そこまで飲まないしねぇ
[Shin-ya] 勧めたくなくなるって(笑)
[sou_horo] ものすごい座り方だったのだな(w
[Shin-ya] 一度あれ見たら(w
[HISASI0] のませやう☆
[PaLilith] 目は眠くなるだけで座るらしいです。
[Onomoto] ビールコップ一杯でそうなります(笑)
[sou_horo] 危険だ(w
[HISASI0] 見たいぞ
[Shin-ya] やばいにおいがぷんぷんするにょ★(w
[Shin-ya] ってくらいに(w
[fukaPHS] (^^;
[HISASI0] ヤバイ目のおのもっちににらまれるシンちゃんの図を(笑)>見たい
[sou_horo] 命の危険を感じたら逃げるし
[fukaPHS] と、そろそろおち〜(^^;
[fukaPHS] #めるちぇっくしゅうりょうしたのだ
[Shin-ya] うぐぅ(w>ひさねえ
[sou_horo] おやすー
[HISASI0] おやすー
[Shin-ya] おやす〜
[sou_horo] ここ入ったことも忘れないようにね(ぉぃ
02:55:08 fukaPHS -> fukaAway
[Kakeru] おやすみ
[fukaAway] あ、もう完璧醒めているから(^^;>酒
[Shin-ya] お目ざめだから大丈夫じゃない?(笑)
[HISASI0] おびえるシンちゃと睨むおのもっち……でもおのもッちは別ににらもうとしてるわけではないのだな(笑)
[fukaAway] ではー
[sou_horo] おのもっちに呑ませて怖いめに会おうオフ(ぉぃ
[HISASI0] 略して怖いもの見たさオフ(笑)
[Onomoto] えーっと
[sou_horo] いわば肝試しですか?(w
[Onomoto] 自分を維持するのにいっぱいいっぱいになるので
[Onomoto] ものすごく切れやすくなります
[Shin-ya] やめたほうがいいです(w
[Shin-ya] 経験者は語る……(w
[sou_horo] 本当に怖い目にあいそうだ(w
[Onomoto] ただしすでにKO寸前なので
[Onomoto] 暴れられません(笑)
[HISASI0] そしておのもっちの眼光は伝説になるのか…(おい)
[sou_horo] ほんとうにあった怖い話
[Shin-ya] もう灰では伝説(w
[sf] ほんとうに遭った怖い人
[sou_horo] いますよ
[sou_horo] 広島の女子高生
[sou_horo] あれは怖かった
2000/04/02 03:00:00
[sou_horo] しかし
[sou_horo] 本格的に目が座った人は久しぶりに見た(w
[HISASI0] 八神さんの特徴に、飲むと目つきがものすごく悪くなる:3をあげやう(笑)
[Onomoto] #現在灰にて写真捜索中(笑)
[sou_horo] んー
[sou_horo] この『検死医マッカラム』という海外ドラマは
[sou_horo] 毎回、死ぬほど重苦しいぞ
[Onomoto] #一番やばいのはみつからんようだな(^^;>写真
[sou_horo] #不幸中の幸いでは?(w
[HISASI0] みたいぞー
[HISASI0] ぐぅ、そろそろ寝ないと
[HISASI0] おやすー
[sou_horo] おやすみー
03:08:41 ! HISASI0 (CHOCOA)
[Shin-ya] おやす〜
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 灰鍋の写真しかみつからんかった(^^;>俺のHDD
[sou_horo] 灰鍋?
[Onomoto] 灰の連中でやる鍋のことです
[Onomoto] 何のひねりもありません(笑)
[Shin-ya] 無いね(笑)
[Onomoto] ちなみに中身もごく普通の物です
[sou_horo] ほんとうにひねりなしだ(w
[sou_horo] 炭火で鍋したとか
[sou_horo] そのぐらいのインパクトが欲しい(ぉぃ
[Shin-ya] 途中白菜だけで食べたってのはだめ?(w
[sou_horo] OK(w
[Shin-ya] んで、材料余ったから二夜連続でしたとか(w
[sou_horo] さらにOK(w
03:13:49 sou_horo -> soutou
[soutou] 醒め〜
[PaLilith] 混沌の鍋……
[soutou] 闇鍋毒飲料オフ
[soutou] 別名地獄オフ
[soutou] 準備が大変だ(w
[PaLilith] 始末も大変です。
[Shin-ya] うぐぅ(w
[soutou] 実施要綱1
[soutou] 食べ残してはいけない
[soutou] 実施要綱2
[soutou] 飲み残してもいけない
[soutou] まさに地獄(w
[PaLilith] 実施要項
[PaLilith] 3
[PaLilith] 死して屍拾うもの無し
[PaLilith] は?(笑)
[Shin-ya] ぐっ(>▽<)
[soutou] OK(w
[Kakeru] きゅうきゅうしゃはよんでもらえますか?
[PaLilith] 自分で。
[soutou] 駄目です
[soutou] 内密です
[soutou] 実施要綱4
[soutou] このことを口外してはいけない
[soutou] オフレポのみ許されます(w
[Shin-ya] (w
[Onomoto] オフレポで救援要請(笑)
[soutou] 誰も来ますまい(w
[Kakeru] ちゃっとおふれぽ(実況生中継とも言う)
03:22:07 so_do_ROM -> so_do_slp
[soutou] 呼んだとしても
[soutou] 誰も来ないだろう(w
[soutou] おやすみー
[so_do_slp] おやすみなさい
[Kakeru] 他県から救急要請が入るんだな
[Kakeru] 「すみません。チャットしていた友人が変なものを食べるといってから反応がないんです」
[Kakeru] というわけでおちますみかん
[soutou] 通報して信じてもらえるかな(w
[soutou] おやすm−
[Kakeru] さー
[Kakeru] でもそれで死人出てたら責任問題かもしれない(^^;
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] 警察がたたかれるのか(w
[soutou] まあ
[soutou] 闇鍋ぐらいじゃ死なないよ(w
[PaLilith] 偽アナウンサー「なお、死亡したAさんはチャットで鍋を食べると発言したきり反応が無くなり、心配した友人らが救急要請をしましたが……」
[Kakeru] 「警察審査会接待の闇鍋で食中毒」
[soutou] 接待で闇鍋すんなよ(w
[Kakeru] やみなべがすきなんだよ
[Kakeru] きっと
[PaLilith] としょけんいりやみなべ
[Kakeru] ぐつぐつぐつ
[Kakeru] ほんとうにおちますだきまくら
[PaLilith] おやすみなさい。
03:31:09 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[soutou] おやすみー
[sf] ふむ
[sf] お題は時代遅れになりましたか(おい)
[soutou] もはや日付も変わりましたな
[Shin-ya] そういやそうですね
03:34:32 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は新年度対策になにができるか
[sf] ぺたぺた
[sf] お題を差し替えとこう
[soutou] 新年度対策?
[sf] 新年度になって、進学・就職・引っ越しなどで、環境のかわる人は多いものと思われます。
[sf] そう、いまこそ好機、新人格特活動をするのは、大学サークルに限らないでしょう。
[sf] というわけです。
[soutou] なるほど
[soutou] 交友関係の輪を広げるチャンスですな
[sf] んむんむ
03:39:49 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] おはようございますです
[soutou] おはようですか(w
[PaLilith] ございます。
[Ten-Rou] #とは言ったもののさっきまで寝ていたわけではない
[soutou] ぬー
[soutou] 睡魔が刃を研いでるので寝ます
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] 「興味があれば覗いてみては?」程度ですけど周りでTRPGしている人間に勧めてます<語り部
[Ten-Rou] お疲れ様です
03:42:17 ! soutou (ねーむー)
[sf] ほむ
[sf] やるべきことはわかってるんだがね
[sf] 参加案内だよ参加案内(吐血)
[PaLilith] そろそろ寝るです。
[sf] おやすみ
[PaLilith] おやすみなさい。
03:45:51 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちますです
03:50:43 ! Ten-Rou (狼介:「最初から本気を出さないで行くのが、私のやり方ですから(クスクスクス…\xA1)
[sf] 私も寝ますか
[sf] くるくる
03:57:45 sf -> sf_away
2000/04/02 04:00:00
[Onomoto] はて?
[Onomoto] 今夜もお留守番か(笑)
2000/04/02 05:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るとしますかにょ〜
[Onomoto] おやすみ〜〜
05:18:18 ! Onomoto (八神:「おれぁ、いつだって真面目だよ?(笑)」)
2000/04/02 06:00:00
2000/04/02 05:59:31
2000/04/02 06:00:00
06:17:19 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 再び起床。
[fukaPHS] ごろごろ
06:25:01 fukaPHS -> fukaAway
06:57:49 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
06:59:26 so_do_slp -> so_do
2000/04/02 07:00:00
07:08:08 Ball_Away -> BallMk-2
[BallMk-2] ころころ
2000/04/02 08:00:00
2000/04/02 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:43 ! ginka (さー、夢に向かって Let's Go!)
08:03:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:04:53 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
08:05:33 + BOBU(~bobu@ppp04-377.din.or.jp) to #kataribe
08:05:50 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーです
[BOBU] おはよう〜
08:13:51 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよですー
[BOBU] おはようございますー
[Lurimu] おっはよ〜
[fukaPHS] K'さんとやつぎさんはおやすみちうです(^^;
[Lurimu] あり、お泊まり組みはもっといるよねえ?
[fukaPHS] 更毬さんは旧宅の方かな?
[fukaPHS] 冬縲さんはお車でお休みなのかなぁ?
[fukaPHS] とゆーかんじ(^^;;;
[BOBU] 今日は大丈夫ですかねぇ(汗)
[Lurimu] あはははは(^^;;;;;
[fukaPHS] (とーいめ)
08:47:24 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] チェック終わったので落ちまーす
[BOBU] ではー
[BOBU] おちますー
08:57:09 ! BOBU (……悪魔の言葉にしたがえっていうんですか?)
2000/04/02 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:17:08 sf_away -> sf
[Lurimu] おはよです〜(遅
[sf] おはよー
09:53:56 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] どもー
[fukaPHS] 出撃前に接続〜〜
[sf] おー
[sf] 今日もオフ会だったっけ
[Lurimu] てなわけでこちらも出撃準備(笑)
[fukaPHS] うみうみ。
[fukaPHS] では、出撃しますー
09:56:24 fukaPHS -> fukaAway
[sf] いってらー
2000/04/02 10:00:00
2000/04/02 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:05:12 Lurimu -> LuriOff
[LuriOff] てなわけでいってきまーす♪
[sf] たのしんでらっしゃい
[LuriOff] あい(^^;
[sf] 甘えてでもいーか(おい)
[sf] さくさくっと出かけたらしいな
2000/04/02 11:00:00
11:37:57 + gallows(~gallows@PPP68.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはよーっす
[sf] おはようございます
[sf] オフ会には行かないんですよね?(;^^)
[gallows] いけないっす(TT
[sf] なむなむ
[gallows] #今もすぐ横に人がいる
[gallows] 人>客
[sf] なるほと(;^^)
[gallows] さあて、今日もお仕事がんばるぞ、っと。
[gallows] ではまたー
[sf] がんばれー
11:45:40 ! gallows (SeeYA!)
11:49:08 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅとかけるんはないた
[sf] おはよう
[Kakeru] おはようなり
[Kakeru] いいないいな
[Kakeru] とうきょうっていいな♪
[sf] オフ会がいっぱいあっていいな
[Kakeru] いいな
[Kakeru] 盛岡しんえんおふ
[Kakeru] ひとりぼっちだ
[Kakeru] しくしくしくしくしくしくしくしく
[sf] ぐう
[sf] 人間がたくさん居るところはいいねー(おい)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] でもまあ、盛岡は、うちの近辺の利料金地区よりは人数多いはずだよなぁ
[Kakeru] みゅー
[sf] 利が余分だ
2000/04/02 12:00:00
[Kakeru] sfさんは結婚のご予定はないのだろうか?
[sf] ないらしいね
[Kakeru] みぃ
[Kakeru] ごはんたべてくるのおちますだきまくら
12:02:24 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[sf] わしも食ってこよう
12:02:43 sf -> sf_away
12:27:39 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[Kakeru] わたしはかえってきた
[Kakeru] が、だれもいなかった(ちーん)
12:34:46 sf_away -> sf
[sf] めしめしだったのだ
12:57:53 + soutou(~soutou@kusatu3-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはようございます
[soutou] おはようございます
[soutou] よく寝ると気分がよいですね
[sf] それはよかった
[sf] わたしは、三時間未満で、電話で起こされてしまった
[soutou] がーん
[soutou] そういう電話には殺意すら覚えますね
2000/04/02 13:00:00
[sf] なむなむ
[sf] ログでもgetするか
[soutou] ろぐろぐー
[soutou] ふむ
[soutou] どうもかけるんは話題が唐突だな(w <ログ読み
[sf] ん?
[soutou] いや
[soutou] 急に結婚の予定とか聞いてるから(w
13:10:24 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[sf] ああ。(;^^)
[soutou] おはよう
[sf] あれは、エイプリルフール一行掲示板を見てのネタかなと思った。
[sf] 二日で3135発言っと。
[Kakeru] めいどー(あいさつ)
[soutou] SSー(あいさつ)
[sf] 新年は、冥土の旅の一里塚
[Kakeru] がーん
[soutou] めでたくもありめでたくもなし
[sf] 誰だったっけ。これ。
[soutou] 一休さんです
[sf] そっか。
[sf] あのひとも破天荒だよなー
[soutou] 破天荒ですな
[soutou] 新年から骸骨もってぶらつくし
[sf] 禅問答して寺を巻き上げて「この寺ゲットだぜ〜」
[sf] (おい)
[Kakeru] がーん
[soutou] まあ、天皇の血筋だし
[soutou] 大概のことはOKだ(ぉぃ
[sf] 放浪して、あちこちでいろんなことをして
[sf] ある意味、冒険者だ(爆)
[soutou] 結婚もしてるし
[soutou] あのひと禅宗じゃなかったか?(w
[sf] 臨済宗か。
[soutou] なるほど
[sf] ほんもののほうが凄い変だから
[sf] TRPGの僧侶もちょっとやそっとでは(おい)
[soutou] あんまり変だと
[soutou] 社会的に問題が(w
[sf] わはは
[soutou] 一休さんは
[soutou] 天皇の血筋だというバックボーンがあったから
[sf] あとまあ、時代もあるしね〜
[soutou] 室町幕府は
[soutou] 支配力が弱いことで有名だからのう(w
[soutou] 荒れてるし
[sf] んむんむ
[soutou] バサラとか変な人もいっぱいいたし
[soutou] ある意味、最先端を行っていたのだろう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちるにょ
13:21:33 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[soutou] またねー
[sf] ネタがお気に召さなかったらしい(おい)
[soutou] 一休さんが嫌いなのかも(ぉぃ
[sf] おー
[sf] なおなみさんとこが更新されたらしい>http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[soutou] おおー
[soutou] なるほど
[soutou] 幼子バージョン
[sf] これで一升瓶を
[soutou] 先に狙撃されたからとはいえ、ひらったーはこれを実弾で売ったのだな
[soutou] なんてひどいヤツなんだろう(w
[sf] ばんばんばん
[soutou] 一升瓶持たすの?(w
[sf] ごくごくと
[sf] 口つけて飲むんだろう
[soutou] 飲ますのか(w
[sf] 飲ますというよりも、勝手に飲むのであ
[soutou] そりゃ
[soutou] 与えりゃ飲むでしょうがね(w
[soutou] しかしまあ
[soutou] 子供型のときに一升瓶を与えるのは
[soutou] 倫理上よくない事です(ぉぃ
[sf] んむ(爆)
[soutou] 実弾で撃つのはもっとよくないけれども(ぉぃ
[sf] (;^^)
2000/04/02 14:00:00
[soutou] ログながしー
[soutou] てなわけで
[soutou] おちまする
[soutou] またー
14:01:39 ! soutou (げこげこ)
[sf] であー
2000/04/02 15:00:00
2000/04/02 16:00:00
16:05:55 + theta(~jbe00525@210.131.49.146) to #kataribe
16:06:49 ! theta (CHOCOA)
16:37:15 sf -> sf_away
2000/04/02 17:00:00
2000/04/02 18:00:00
18:57:17 LuriOff -> Lurimu
2000/04/02 19:00:00
19:02:16 sf_away -> sf
[Lurimu] みゅ〜
[sf] すごく静かだ
[sf] と思ったらもう帰っていたのか
[Lurimu] (^^;;;
[Lurimu] 帰ってるのにぃ(くすん
[sf] でも一言もなし(にこにこ)
[Lurimu] だって誰も居なかったじゃん
[sf] まーねー
[sf] オフ会はどないでしたか
[Lurimu] いあー、盛大に遅れました(苦笑)
[sf] あららん
[Lurimu] >Kにい宅発の車が大幅に(^^;
[sf] なるほど
[Lurimu] 己が合流した時点で11時半だったから
[sf] 二日酔い組(仮称)だからしかたない
[Lurimu] そっから新宿越えて……(以下略)
[Lurimu] ひさねーが「首〜、ミイラ〜」と喜んでおりました(爆)
[sf] (めもめも)
[Lurimu] あー、あと
[Lurimu] ケイスケさんが一撃していった(^^;
[sf] ほむほむ
[Lurimu] 更毬さんがみょうにハイだったのは
[Lurimu] お酒が残っていたからかな〜 とか
[sf] うかれてましたか
[Lurimu] 行きの車の中ではよく寝てました(笑)
[Lurimu] >更毬さん
[Lurimu] 半分目が開いてて怖かったです(^^;;;;
[sf] ああ、それは更毬さんらしいですね(んむんむ)
[Lurimu] ……一度ゆーりんと
[Lurimu] どっちが語り部最強(?)か決めて欲しい
19:10:48 Lurimu -> LuriEat
[LuriEat] おっとごはん〜♪
[LuriEat] んではまたっ
[sf] いってらー
19:48:31 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] たっだいま〜♪
[sf] ういさー
2000/04/02 20:00:00
20:11:54 Lurimu -> LuriFuro
[LuriFuro] おふろー
20:27:28 LuriFuro -> Lurimu
[Lurimu] 帰還
[Lurimu] ……んーむ、静かだ
[sf] おかえり
[Lurimu] うー、退屈だよお(ぉぃ
[sf] ぐう
[Lurimu] ……いーかげん勉強するか(とーいめ
[sf] がんばれー
20:30:05 Lurimu -> LuriRom
20:31:34 + soutou(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[soutou] hairu
20:32:01 soutou -> sou_niku
[sou_niku] 焼肉に対する欲求が限界まで高まったので
[sou_niku] 一人で焼肉してます(爆)
[sf] (;^^)
[sou_niku] 一人でホットプレートを前にすると
[sou_niku] わびしさもひとしおですな(ぉぃ
[sou_niku] でも美味しいからいいや
20:38:47 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_niku] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ〜
[sf] ちあ
[Shin-ya] バイト終了後のひととき、晩飯をどうするか悩みちう(^^;
[Shin-ya] そして、ログを見て、焼肉しようかと考える私(w
[sou_niku] くくく
[sf] にくにくー
[Shin-ya] でも野菜が壊滅的に無いことに気付いた私(w
[sou_niku] 私は現在
[sou_niku] ほとんど野菜焼き(w
[Shin-ya] 野菜炒めですな(w
[Shin-ya] それは(w
[sou_niku] キャベツって四分の一玉でも多いな(w
[Shin-ya] 一人じゃ多いかと(笑)
[sou_niku] その分肉が少ないから問題ない(ぉぃ
[Shin-ya] なるほど(w
[Shin-ya] ……て、やはりそれは野菜炒めというものでは?(w
[sou_niku] でもホットプレートで焼いてるよ?(何か違う)
[Shin-ya] なるほど、それは焼肉だ(w
[sou_niku] タレも焼肉のタレって書いてあるし(w
[sou_niku] きっと焼肉だ(w
[Shin-ya] じゃあ、誰が何と言おうと焼肉です(了承(w
[Shin-ya] 威張っていいです(違(w
[sou_niku] わっはっは焼肉だぞ(無意味な威張り)
[Shin-ya] ははぁ〜m(__)m<(w
[sou_niku] まあ、材料が野菜炒めであっても
[sou_niku] 雰囲気を大事にしよう(獏)
[sou_niku] もとい
[sou_niku] (爆)
[Shin-ya] まあ、気分が大事です(w
[Shin-ya] 病も気からと言いますし、豪華な食事もまず気分から(全然違う(w
[sou_niku] うむ
[sou_niku] しかし
[sou_niku] キャベツ多いな(w
[Shin-ya] 残ったキャベツでなんか作るとか(笑)
[Shin-ya] #あ、近所のマクドがもうすぐ閉まる……(w
[sou_niku] めんどい(ぉぃ
[Shin-ya] #だんだん外食の選択肢が減って行く……(w
[sou_niku] おそくなるとねぇ
[Shin-ya] <こうやって自分を追い込んで自炊しようとしているらしい(爆)
[sou_niku] なるほど(w
[sou_niku] 篭城戦ですな(違う)
[Shin-ya] しかし、10時を過ぎると、ファミレスを除くと選択肢が牛丼、ラーメンの二択になるのはどうしたものか(w
[sou_niku] いけませんな
[sou_niku] せめてソバとか(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、10時過ぎて、豪華な夕食を考える我々が間違っているのかもしれませんが(笑)
[sf] わしも、飯食ってくるか
[Shin-ya] ぐぅ……(w
20:55:24 sf -> sf_away
[sf_away] めしめしめしーっ
[Shin-ya] いってら〜
[sou_niku] いってらー
[sf_away] 腹が減っては頭も回らん
[Shin-ya] どうやら、IRC的にも追い込まれてるらしい(w
[Shin-ya] <飯
[sou_niku] 飯は大事です
[Shin-ya] そろそろ白旗携えて、近くの中華料理屋に降伏すべきだろうか(爆)
[sou_niku] 中国に降るのはよくない
[sou_niku] 和食にしよう(ぉぃ
[Shin-ya] 和食……やはり白いご飯を炊けというわけですな(w
[sou_niku] ごはんはおいしいよー
[sou_niku] 最高
[Shin-ya] 洗脳作戦だ(w
[sou_niku] ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜
[sou_niku] にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜にく〜ごはん〜
[Shin-ya] まあ、おのもっちゃんからのおみやげの本場のおいしい明太子が残り少ないので、
[LuriRom] ……うるさーいっ
[sou_niku] 洗脳
[sou_niku] おやいたのか
[Shin-ya] それをおかずに、ご飯というのもいいんですが(w
[LuriRom] います(苦笑)
[Shin-ya] おおう、妹、おひさ(w
[sou_niku] いいね
[LuriRom] めずらしく(言われる前に言っとく)勉強ちう
[sou_niku] ほかほかご飯にめんたいこ
[LuriRom] あ、やはにーさまっ♪
[sou_niku] 最高だ
[LuriRom] ……にーさま
[LuriRom] それ、夕ご飯じゃない気がする……
[Shin-ya] でも昨日それでご飯二合食いました(w
[Shin-ya] インスタントのみそ汁と(w
[LuriRom] そーゆーバランスが悪すぎるものは
[LuriRom] せーぜー朝ご飯です(汗
2000/04/02 21:00:00
[sou_niku] ばらんす……
[sou_niku] 大昔に聞いたきりだな(とーいめ)
[Shin-ya] バランス……まあ、一ヶ月か一週間の総合統計を取れば取れているだろう……(w
[sou_niku] うしうし
[Shin-ya] まあ、そんな食生活でも体調の破綻を来していない為、
[Shin-ya] 大丈夫なんだろうと(w
[sou_niku] 努力の甲斐あって
[sou_niku] キャベツの方が肉より少なくなったぞ(w
[sou_niku] やっと普通の焼肉だ(w
[Shin-ya] と言うことは、焼肉の終焉も近いと(w
[sou_niku] もう一息ですな(w
[Shin-ya] がんばれ(w
[sou_niku] じっくり焼いて
[sou_niku] 余韻を楽しみましょう(ぉぃ
[Shin-ya] 食わないと(笑)
[sou_niku] そんなこといってたら
[sou_niku] もやしが焦げた
[sou_niku] ちゃんと食おう(w
[Shin-ya] たいへんだ(w
[Shin-ya] う〜む、まあ明日から、3日ほどおもむろに実家に帰って見ようと思うので
[Shin-ya] 食生活の面は問題ないだろう(んむんむ)
[sou_niku] 実家なら栄養はとれるよね(w
[Shin-ya] んむ(w
[sou_niku] 実家で栄養取らないで
[sou_niku] 何処で取るんだといった感じです(ぉぃぉぃ
[Shin-ya] まったくです(w
[Shin-ya] はっ!(w
[Shin-ya] てか、俺今から帰ればえ〜んや(w
[Shin-ya] テレホ過ぎには帰れるやん(w
[sou_niku] そういやそうですな(w
[sou_niku] ふむ
[sou_niku] さすがにしつこくなってきたので
[sou_niku] 口直しにタン塩たべよ(ぉぃ
[Shin-ya] タン塩いいな〜(w
[sou_niku] 安いから
[sou_niku] 非常にうすぺらだ(w
[Shin-ya] ぺらぺら〜(w
[sou_niku] 裏返さんでよさそうな感じです(w
[Shin-ya] 熱の通り良さそうですな(w
[Shin-ya] 伝わりか(w
[Shin-ya] う〜む、帰ろうと思ったけど、車運転するのはだるいので明日かえろ(w
[sou_niku] まあ
[sou_niku] だるいときは何もしないのがいいです
[Shin-ya] でも飯を作らないと腹が減る(w
[Shin-ya] <やはり無意識に自分を追い込んでるらしい(爆)
[sou_niku] 米を炊くのです
[Shin-ya] やはり米ですか(w
[sou_niku] そして銀シャリをもふもふと88回噛んでたべるのです(w
[Shin-ya] やっぱり洗脳だ(w
[Shin-ya] でも、洗脳されたせいか、ご飯が食べたくなってきたゲマ(w
[sou_niku] うしし
[sou_niku] まあ、総統だけに
[sou_niku] 洗脳攻撃
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] はいる(w
[Shin-ya] まあ、冷蔵庫の中身と冷凍庫の中身と相談しつつ、今日の気分でなんか作って見ましょう(w
[sou_niku] それが良いですな
[sou_niku] ジーク米!(w
[Shin-ya] ジーク米!(w
[Shin-ya] 結論も出た所で、
[Shin-ya] 私は飯を作る旅に出ます(w
[sou_niku] 健闘を祈る!(ばっ)
[Shin-ya] では、また1時間半後にでも(w
[sou_niku] またねー(w
[Shin-ya] でわ(w
21:17:45 ! Shin-ya (ごはん〜ごはんだよ〜、明太おかずに二合食うよ〜(w)
[sou_niku] 二合……(w
21:21:52 LuriRom -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい♪
[sou_niku] おやすみー
[sou_niku] 今日も早いな(w
[LuriSleep] ここんとこ出かけてばっかりだから
[LuriSleep] #しかも、何故か立ちっぱなしが多い
21:22:39 sou_niku -> soutou
[LuriSleep] つかれてるのだ(苦笑)
[soutou] ふう
[soutou] 焼肉終了
[LuriSleep] (^^;;
[soutou] 美味であった
[soutou] 立ちっぱなしというのがようわからん(w
[soutou] 博物館はともかく
21:23:20 sf_away -> sf
[soutou] 花見は座ってると思うが
[sf] おやすみー
[soutou] おかー
21:23:36 + maro(~maro@dunara21.orions.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[LuriSleep] いあ、その前のゲームショーとか
[maro] こんばんちぁ〜〜〜
[LuriSleep] あと友達と高尾山行ったのとかが効いてる(苦笑)
[LuriSleep] ばわー&おやすみなさーい
[LuriSleep] 花見って言ってもいちおー引っ越し手伝いもしたし
21:24:40 + gallows(~gallows@PPP42.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] てなわけで寝ます(笑)
[LuriSleep] であっ
[soutou] おやー
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[gallows] おやす
[maro] こんばんわ&おやすす
[soutou] うーおなかいっぱい
[gallows] ナに食べたんすか?
[soutou] やきにく
[gallows] それはいい
[soutou] 主にキャベツ(ぉぃ
[gallows] サンチュでなくて?
[soutou] 四分の一玉はさすがにしんどかった
[soutou] サンチュ?
[gallows] 名前違うかもしれない。
[gallows] なんか焼肉でよく使うレタスみたいな野菜。
[soutou] じぶんちでやったから
[soutou] そこまで本格的じゃないのです
[gallows] あー、自宅でしたか
[gallows] 自宅で焼肉。いいかもなあ。
[soutou] ログ参照(w
[maro] にくにく
[soutou] 机汚れたからウォッカで拭いてみたり(w
[soutou] 便利だ(違う)
[maro] う〜ん ログが見に行けない おもひ(^^;)
[soutou] がーん
[soutou] こっちはつながってますぞ
[maro] 拙者がおもいだけでせう(^^;)
[maro] いけたようでござる
[gallows] ふむ
[maro] う〜ん にくにく
[soutou] ジーク肉!
[soutou] ジーク米!
[maro] ジーク肉!
[maro] ジーク米!
[gallows] ハイルかれー
[soutou] かれーもいいね
[maro] くっ(笑) カレーーーーーーーーっ!!
[gallows] 僕の生活はカレーがすべて(w
[maro] 天駆:「かれーーーーーっ!! かれーかれーかれーかれーかれーーーーーっ!!」
[maro] ↑本当にカレーが全てな人(笑)
[gallows] 鐘継:「カレーやぁぁぁ!」
[gallows] 五人そろってキレンジャーって感じですな
[soutou] 平田:「肉」
[soutou] 平田:「米」
[maro] エネルギーの99% カレーで満たせる(カレー以外は受けつけない)人
[gallows] うむうむ。
[maro] (ping 2seconds… なのになぜ homepage系は重いのだ…)
[sf] パケットロスはないけど、転送速度が遅いという感じかな
[maro] うぅ〜ん 小人さんが悪さをしている ってことにしておこ(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] 意地悪な小人さんだ
[maro] きっと 自分にさせてくれないからに違いない
2000/04/02 22:00:00
[gallows] 塩をふって一人食べてしまおう(w
[soutou] 居眠りしよう(w
[soutou] がーん
[maro] がーーーん
[gallows] 友好的交渉か威圧的交渉か。二つに一つだ
[maro] 鈴樹くんは 小人さんにめろめろなのでだめだ
[maro] 小人さんがいないと 生活が危ういほど依存してるし(おい)
[soutou] そこまで依存か(w
22:01:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
22:01:59 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] んが
[soutou] こんばんわ
[maro] こんばわし
[gallows] ふんがー
[gallows] こんばんわ
[sf] 2]
[sf] ふむ
[sf] おだいについてなんかとか
[maro] キャラクターに ○○○○2000 という方をお迎えする(w
[gallows] 四月…… 鏡介は大学生になって、鐘継は探偵業についたって感じで、ぎゅるぎゅる動かしたいのう
[soutou] 4月…
[soutou] 新卒の助手とか監視員とか考えてみてもいいかものう
[sf] ふむ
[gallows] 助手……なーんだ、言ってくれればそっちにいってもよかったのに(笑)<鐘継
[gallows] #とてもいやがられそうだ
[soutou] うーむ
[soutou] 本人の意向はどうあれ
[soutou] 外部の人間は使えないっすよ(w
[maro] 天使さん?
[soutou] まあ
[soutou] わりと内部かもしれないけど
[soutou] どうやって信じさせるんだ?(w
[gallows] ぽくぽくちーん
[maro] う〜む 辞書にこっそり書き込み
[gallows] 辞書(笑)
[maro] 辞書じゃないや(^^;)
[soutou] 『来栖せらは天使です』
[soutou] と書くのか(w
[maro] うむ(w
[soutou] つーか
[soutou] ああいう聖書の使い方してるだけで
[soutou] 処分ものだ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 鐘継氏に探索を依頼………
[soutou] 襲われて大丈夫?(w
[gallows] 直接戦闘力はそこそこあるっすよ(w
[soutou] 攻撃ヒット=下僕っすよ?(w
[gallows] まあやばそうだったらアナトミー手術のうえに怪しげな薬品で人格改造だ(w
[soutou] おそるべし(w
[gallows] おお、やばい。PHSなのにつなぎすぎた
[gallows] そろそろおちまっす
[soutou] またねー
[maro] またっす〜
22:19:17 ! gallows (SeeYA!)
[Ten-Rou] #風呂入ってくるです
[maro] いてら〜
22:19:41 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いってらー
22:22:27 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] ちあー
22:23:15 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 明日から大学だ
[soutou] こんばんわ
[maro] こんばんぁ〜
[fukaPHS] どもー
[soutou] 記憶は大丈夫ですか?(w
[fukaPHS] (自爆)
[fukaPHS] しかし、喉がいたひ(^^; <ちと風邪ぎみちっく
[sf] なに自白しとるんだろう
[sf] もとい自爆
[Kakeru] はけはけはけーっ
[soutou] 無茶をしたらしい(w
[fukaPHS] 血でも吐いてみるとか(違
[soutou] 血を吐くまで飲んだのか(w
[fukaPHS] とゆーわけで。めるチェック終わったので落ちます〜
22:33:06 fukaPHS -> fukaAway
[sf] 逃走した
[soutou] またー
[Kakeru] なむなむ
22:36:23 ! Ten_Boil (Connection reset by peer)
22:36:24 ! soutou (Connection reset by peer)
22:36:32 + soutou0(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
22:36:53 soutou0 -> soutou
22:37:11 + Ji-GUY(~DreamPass@b059069.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] こんばんは〜
22:37:41 + Ryujin(~Hikaru@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ji-GUY] こんばんは〜
[soutou] ダイオウイカのホルマリン漬けはどうでしたか?
[Ji-GUY] ステキでしたよ〜
[soutou] やっぱ大きかったですか?
[Ji-GUY] でっかいです
[soutou] 8メートルでしたっけ?
22:41:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] え〜と、よく覚えてないです(^^;
[Ten-Rou] たらいまぁ
[soutou] おかー
[Ji-GUY] こんばんは&おか〜
[maro] おかぁ〜
[Ji-GUY] ……おちます
[Ji-GUY] では
[soutou] おやすみー
[maro] またっす〜〜〜
22:46:51 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[sf] へみへみ
[Kakeru] ふみふみ
[sf] 『脳のなかの幽霊』を読んでいる
[sf] これを読んでいると、狭間な感じに変なできごとが起きても、みんな本当に気にしない、誰にもいわない
[sf] というのが、当然にも思える
[soutou] まーねー
[soutou] 私もそう思う
[soutou] いま、映画をみてそう思った(w
[sf] しかし「アメリカ人の1/3は天使を見たことがあると思っている」ってなんだよ、それ
[Kakeru] 電波だ電波
[sf] 卒中や視覚障害にともなう鮮明な幻覚
[sf] というものがあるらしい
[Kakeru] 電波だ電波
[sf] 人間の知覚システムは、興味深いシロモノだな。
22:54:17 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 電波だ電波
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] おかー
[sf] とりあえず面白い本です
[Ryujin] こんばんわ
22:55:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[maro] こばわす〜
[Shin-ya] 結局飯を作らずにバイト疲れで寝てしまった(^^;
[Shin-ya] そして空腹の為起床(爆)
[soutou] こめー
[maro] にくー
[Kakeru] うがー。とうきょういきてー
[Shin-ya] GW前に気合で行きたいねえ……(w
2000/04/02 23:00:00
[soutou] いきたいねぇ
[hari] かるてっと…
[soutou] こんばんわ
[hari] 前野:「私を含むなっ!」
[soutou] 平田:「くくく」
[hari] 前野:「貴様か」
[soutou] 平田:「私ではない。世間がそうさせるのだ」
[hari] 前野:「くぅ…」
[Ten-Rou] 狼介:(^^;;;
[hari] 前野:「この憤りをどこにぶつけたものやら…」
[soutou] 平田:「まあまあ、そういきり立つものではない」
[soutou] 平田:「『短気は損気』と聖書にも書いてある」
[hari] 前野:「…………人の事が良く言えますね」
23:07:58 + TOURUI(tourui@dmax001-pool004.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「人のことならいくらでも言える。くくく」
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわデシ
[TOURUI] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[TOURUI] 今日はつかれたにょ〜
[hari] 前野:「最近、ストレスを発散していないな……」
[maro] こばんわでしぃ
[hari] ばん
[hari] 次元らしいし(w
[hari] >前野
[Kakeru] ばんばん
[TOURUI] 前野君のストレス解消はどーやるのだ
[soutou] 何故かルパン(w <平田
[TOURUI] 買いものとか
[TOURUI] 料理とか
[TOURUI] 掃除とか
[TOURUI] やってストレスを解消するのだろうか(ぉぃ
23:12:05 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[maro] つまらぬものをきるのがうまいひとはいずこ?
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[maro] こばわ
[TOURUI] 無事帰れましたか(^^
[soutou] 吉武さんじゃないかと
[Saramari] オフより帰還
[Saramari] あの時間に帰るとこの時間になるのです
[maro] なぞのおんなと とっつぁんがほし〜〜〜
[soutou] ひすいん <ふじこ
[hari] ひすいんが居て
[TOURUI] あの時間に帰ってもこんな時間になるんだね(^^;;
[hari] とっちゃんは、いないなー
[hari] 候補も、思いつかん(w
[hari] 第一、とっつぁんも入れたら、5人になるぞい
[Saramari] #結構とんとんびょうしで乗れた方です
[maro] うぅぬ とっつぁんは必要不可欠なり
[hari] あれだけ元気があって
[hari] 根性の人は、居るかな?
23:17:13 + Onomoto(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[TOURUI] こばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
23:17:58 + iwatobi(~iwatobi@plm2-1.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[hari] ほれっ(・▽・)ノ〜(ぱん)
[Onomoto] とりゃっ
[Onomoto] キャーッチ(笑)
[hari] うむうむ(w
[soutou] それがストレス発散か(w
[hari] 八神っちを、ぜにがたのとっつぁんにしない?
[hari] まー、好きな料理を作って食べたり
[hari] 美味しく食べてもらったりするのは、発散になるなぁ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[hari] あとは、単純に暴れたり(w
[soutou] 暴れるのか(w
[TOURUI] 暴れるのか(^^;
[soutou] 誰にも止められん
[TOURUI] どこで暴れるかによる(w
[TOURUI] しかしそんな前野君の姿をみる人はいなさそうだ(苦笑)
[hari] ターゲットがランダムに出現するように設定した仮想空間で、斬りまくるとか
[soutou] 斬るらしい
[hari] サンドバッグをぼこぼこに叩くようなもん
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] やっぱり人に迷惑をかけるストレス解消はできないらしい
[TOURUI] 善人の証明って感じなりの
[hari] ぐう
[soutou] いいひとだ
23:30:32 so_do -> so_do_slp
[TOURUI] しかしターゲットに特定の人物をモデルにしていたら・・・(^^;;
[hari] 因果は巡るものであるしね
[hari] うは
[Ten-Rou] (^^;;;
[TOURUI] ターゲットに<ターゲットを
[soutou] 因果が巡ってきたら
[soutou] おいしいじゃん(ぉぃ
[soutou] <ボケの考え
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] ストレス解消法ねー
[TOURUI] 実はさっきあげた方法は私の解決方の一部だったりもする(w
[soutou] 本体、分身ともに酒を飲むぐらいだな <ストレス解消
23:32:57 Ryujin -> Ryujinwrk
[soutou] あと射撃
[TOURUI] 酒はねー私にとっては手段なりからねー
[Ten-Rou] ボーっとする、やりたいことをやる(ゲーム、読書など)かな?<ストレス解消法
[TOURUI] (だれも信じちゃくれないが)酒なしで生活可能(w
[soutou] 己は目的だから(w
[TOURUI] 幸か不幸か呑める体だから(^^;
[hari] (笑)
[TOURUI] 昨日のオフは
[TOURUI] 酒の消費料はげしかったな〜(w
[hari] すぐに真っ赤になるから、好きな量で止めれる
[TOURUI] 消費料>消費量
23:36:15 + AKAMI(NEC-PCuser@206.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[hari] 無理して飲ませられないからね。結構便利
[TOURUI] それは便利だにょ〜
[soutou] 便利だ
[TOURUI] 私はビールすら呑まなくていーというのに
[TOURUI] 一杯めのビールを強制的に呑まされるので
[AKAMI] 小西朱水、一撃!
[TOURUI] ちょっと閉口する時があるのだ(--#
[Ten-Rou] 反撃っ!(をひ)
[AKAMI] やっとmurichat手に入れました!
[hari] 好きなものを、好きな量だけ飲める
[AKAMI] 何の話題でしょうか?
[TOURUI] なんの話題なのだろー(^^;
[TOURUI] 一応ストレス解消の話題
[hari] ストレス発散かな
[TOURUI] だったはずだけど
[TOURUI] 酒の話題になってるし(^^;;;;
[AKAMI] この間ちょっと思ったんですが、
[AKAMI] 「語り部・狭間世界」スタートキットを紙に印刷して作ったらいかがでしょうか?
[AKAMI] 普通のルールブックに設定集は本屋で売っているんですよね?
[AKAMI] パソコンの画面でいろいろ大量に読むのはやっぱ疲れます。
[TOURUI] そういった話しは聞いたことがない
[hari] まー
[hari] そこら辺は
[TOURUI] >普通の本やで「語り部」のルールブックがうられている
[hari] 立ち上がりかけては
[TOURUI] 止まってるよーですな
[hari] まー、労働力の問題で
[AKAMI] 「狭間百科事典」とか人名事典とかはしょうがないんで自分で刷ってます。
[TOURUI] まーもし小西さんがやるというのなら
[TOURUI] ここに来ているので
[TOURUI] sfさんに話してみてはどうでしょうか
[AKAMI] (でも労働力が・・・)>皆様
[sf] ふに
[sf] 「普通のルールブックに設定集」ってのは、普通の市販のTRPGは、という意味ですよね。
[AKAMI] そうです。
[TOURUI] ありゃすみません
[AKAMI] まあ、刷りたいひとが自分で作ればいいという説もありますが。
[sf] いまんところ、私は、縮小2段組み印刷で出してますけど
[sf] 更新が頻繁だったから、いる時にだしたほうがよかったんですね。まあ。
[sf] とはいえ、むかし、TRPG専門の即売会で、出したことはあったことはあったけど。
[AKAMI] 次回なんかの機会に「吹利県地図・私家版」を持っていきます。
[AKAMI] ちょっと電子化できる量でないので、オフ会に持込です。>A4を5枚接続
[sf] あとまあ、吉GUYさんが語り部のルール入門を兼ねた同人誌をコミケで売ってましたね
[AKAMI] へえ!<コミケ未体験
23:48:47 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[soutou] おかー
[AKAMI] おかえりなさい。
[TOURUI] おかえり〜
[hari] おか
[Kakeru] ただいま
[Ten-Rou] お帰りデシ
23:51:59 Ryujinwrk -> Ryujin
[AKAMI] 今度作曲関係でコミケというメディアの利用は検討していますが。
[AKAMI] とりあえず、次期作のピアノソナタのタイトルは「コミケ・ソナタ」です。
23:57:53 soutou -> sou_vodka
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 呑み始めやがった(w
23:58:24 + Ryujin2(~Hikaru@ppp7-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかです
23:58:38 - Ryujin from #kataribe (Ryujin)
[sou_vodka] 酒はのめのめのむならば
23:58:51 + ginka(~silver@tokyo2-203.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sou_vodka] おかー
[sou_vodka] こんばんわー
23:59:06 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[Ryujin2] ぷしゅ〜
[sou_vodka] おかー
[Ryujin2] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ〜+こんばんわ〜(お二人分)
[ginka] こんばんわ
2000/04/03 00:00:00 end