語り部IRCログ #kataribe 2000-04-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-05をご活用くださいませ。

2000/04/05 00:00:00
00:00:24 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:01:17 LuriFuro -> Lurimu
[soutou] おかー
[Ball_ROM] おかえり
00:03:32 + sasi(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
[Ball_ROM] ばわ
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[HISASI] わわ
[hari] ばん
[sasi] こんばんわぁ
[hari] 自分の夕飯も作ってきた
[Kakeru] はむはむ
[HISASI] 映画みたいのう
[Lurimu] やはばんだな
[Kakeru] やばんなのか
[HISASI] やばんなだ
[hari] 曲解されてる(w
[soutou] バンダナ、半袖、短パン
[soutou] どれがいい?(ぉぃ
[hari] どれも嫌であろうと推測(w
[HISASI] ぎょけけ
[sasi] 全部やだ(^^;;;
00:08:52 - Ball_ROM from #kataribe (Ball_ROM)
[soutou] 贅沢言うな
[hari] いい手があるぞ
[hari] 語り部の人間は、食べ物で釣るのが有効なのだ
[Kakeru] おとげー、だんさー、どらまー
[hari] だから、キャラを懐柔しておこう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] まえのくんはなんでかいじゅうしたらいいんだろう?
[Kakeru] 大判焼き?
[sf] おんなのこ
[sf] 甘えればばっちり
[hari] ががーん
00:12:25 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] たべもんじゃないよ(w
00:13:03 + HISASI0(~chocoa@chfu0534.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:13:17 - BallMk-2 from #kataribe (BallMk-2)
[sf] 食べ物をねだるひとで懐柔するのだ
[hari] がががーん
[Kakeru] ががーん
[sf] 完璧だと思うんだが……。
[hari] まー、確かに完璧だ(w
[soutou] お互いに依存する関係なのか(w
[soutou] 食べ物で懐柔する前野氏と、食べ物をねだって懐柔する人(w
[PaLilith] ウロボロス状態。
00:17:52 ! theta (うじゃうじゃ)
[HISASI0] わおーん
[hari] よしよし
[soutou] またクラッシュだろうか?
[Kakeru] ひもだ
[hari] ひさにゃは、なにを吠える
[HISASI0] カービィがつぶされたよぅ(泣)
[hari] がくっ
[soutou] カービィ煎餅
[soutou] おいしそうだ
00:24:41 Lurimu -> LuriSleep
[HISASI0] やわらかそうだ>カービィせんべい
[PaLilith] 今度のカービィは暗器使いだ。
[soutou] おやすみー
[Kakeru] みかんじゅーす
[soutou] ぺしゃんこに潰して
[PaLilith] 身の丈以上の剣を投げるわ爆弾は出すは。
[soutou] 炭火であぶり焼き
[PaLilith] おやすみなさい。
[HISASI0] おやっふー
[HISASI0] ビームソード振りまわしてるし>カービィ
[hari] 謎生物度合いを増したな
[PaLilith] 大剣振り回してるの見て、ベルセルク?って思いました(ぉ
[HISASI0] それにドリルまで搭載!
[sasi] スターウォーズみたいだ>スパーク+カッター
[HISASI0] ふむ#裏か#ポケモンにいくか(^^;)
00:31:03 ! PaLilith (Connection reset by peer)
00:31:03 ! gallows (Connection reset by peer)
00:31:07 ! hari (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] おろ?
00:31:12 + gallows(~gallows@PPP54.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
00:31:12 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
00:31:28 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] なだれー
[soutou] おかー
[gallows] ただ
[hari1] さいきん、呼びかけても返事せんのう
[soutou] にょ?
[PaLilith] ただいまです。
00:34:02 ! soutou (Connection reset by peer)
00:34:16 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
00:35:39 ! HISASI0 (Connection reset by peer)
[hari1] にょ〜
00:35:56 + HISASI(~chocoa@chfu0534.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
00:45:00 ! sasi (Connection reset by peer)
00:45:01 + yume(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
00:46:30 ! yume (Connection reset by peer)
00:46:32 + sasi(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
[sasi] 落とされて戻ってきたらまた速攻落とされた(泣)
[hari1] くー
[soutou] なんか
[soutou] なだれ天国
[sasi] (^^;;;
[HISASI] あああ
[HISASI] またカービィがつぶされた(泣)
[PaLilith] 雪解けの季節ですか。
[soutou] かーびぃ煎餅二枚目
[Ten-Rou] 一枚いくら?
[PaLilith] かーびぃ一匹持ってくれば、その場で加工します。
[soutou] ある意味
[soutou] 命と引き換え?(w
00:55:32 + so_do0(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:55:32 ! sasi (Connection reset by peer)
00:55:32 ! so_do (Connection reset by peer)
[Ten-Rou] お帰りです
00:56:00 PaLilith -> PaLilAway
00:56:00 + sasi(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかえりりす
[HISASI] ぺしゃん
[Ten-Rou] 3枚目?
[soutou] うーむ
[soutou] 食べごたえ十分ですな(w <三枚
00:57:29 so_do0 -> so_do
[sasi] しくしくしく
[sasi] 3回も落とされた…
[PaLilAway] 重ねて梅ジャムを塗りませう。
[gallows] 昨日もふちょうでしたねー
[sasi] 昨日も3回くらい落とされた(^^;;;
2000/04/05 01:00:00
[HISASI] ぺちゃん
01:01:59 ! soutou (Connection reset by peer)
01:02:01 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:02:09 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:02:10 + Onomoto0(~chocoa@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:02:16 ! PaLilAway (Connection reset by peer)
[Onomoto0] ちっ、今度は落ちたか
[soutou0] きられたー
01:02:29 soutou0 -> soutou
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
01:06:58 ! Ten-Rou (新型時間帯別活動場所一覧やっとこさ公開デシッ(何気なくデータを催促))
[soutou] おやすみー
[HISASI] おや
01:12:34 + PaLilAway(PaLilith@MOJcc-01p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:13:06 PaLilAway -> PaLilith
[PaLilith] ただいまです。
[soutou] おか
[HISASI] うみ
[HISASI] ねますー
[PaLilith] おやすみなさい。
[Shinjikka] おやすー
[soutou] おやすみー
01:13:51 PaLilith -> PaLilAway
01:14:00 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] カービィ煎餅を食べ過ぎたらしい(ぉぃ
[soutou] とまった
[Kakeru] ねむいのでおちるにょ
01:19:37 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[soutou] おやすみー
[sf] ふみ
[soutou] 今日は止まるのがはやいですのう
[sf] まだ一時半か
[soutou] つーか
[soutou] 生存者が少ない8w
[sf] (;^^)
[gallows] うん
[PaLilAway] ダニー、グレッグぅ。生きてるかぁ?
[Onomoto0] いきてるよ〜
[gallows] 僕もらくがきしながらだし(w
[sf] がはは
[soutou] 上から来るぞ気をつけろ
[Shinjikka] いきてまーす(w
01:41:11 Onomoto0 -> Onomoto
01:42:28 soutou -> sou_JB
[sou_JB] 寝酒
[sou_JB] うーむ
[sou_JB] はりにゃも知らないうちに寝てるし(w
[sou_JB] ごろごろ
01:50:42 + ginka(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sou_JB] ぬ?
[Onomoto] おや、こんな時間に珍しい
[sou_JB] こんばんわ……かな?
[ginka] こんばんわぁ
[ginka] お引越しの準備中ですー(笑)
[gallows] こんばんわ
[gallows] ほー
[gallows] ひとりぐらしっすか?
[sou_JB] 引越し…
[ginka] いえ(笑)>ひとりぐらし
[sou_JB] ギンちゃんが一人暮しなんてはじめたら
[sou_JB] るりるりがうらやましさのあまり蹴りに来るに違いない(w
[sasi] (^^;;;
[ginka] おーい(^^;;;
[sou_JB] おや
[sou_JB] さっしーも生きてたか(w
[sou_JB] いや
[sou_JB] きっと蹴りに来るね
[sasi] 生きてるって(^^;;;
[sou_JB] いや来るさ(w
[ginka] あう(^^;;;
[gallows] ふは
[sou_JB] うは
[sou_JB] 寝酒飲んでたら
[sou_JB] 楽しくなってきたぞ(ぉぃ
[Onomoto] はっぴーだ(笑)
[sou_JB] アッパー系だと寝れなくなるから困る(w
[sou_JB] ダウナーな酒ってないかな(w
[PaLilAway] ミント
[sou_JB] がはっ
[sou_JB] 嫌な思い出を(w
[sou_JB] あれは、ダウナーっつうか毒だ
[PaLilAway] ダウンもしないですか。
[sou_JB] 素人が手を出してはいけない(w
[sou_JB] 多分、気取った若造が
[sou_JB] 呑めない女に呑ませようとしたりするんだろうが
[sou_JB] 余計に酒が嫌いになること間違い無し(w
2000/04/05 02:00:00
[sou_JB] 別に意味でダウンだね
[Shinjikka] (^^;
[sou_JB] イメージで酒を選ぶとえらいことになる好例だな
[PaLilAway] 総統閣下、遺跡からガラナが発掘されました。
[Shinjikka] まあ、カルアミルク辺りが無難だろうと(^^;呑めない子に薦めるのは(^^;
[sou_JB] がーん
[sou_JB] あの一説には滅びてしまったとされるガラナが!?
[Shinjikka] ……(^^;
[PaLilAway] スパークリング・ドリンクフロム伯剌西爾だそうで。
[sou_JB] カルアミルクって、本当にコーヒー牛乳の味でビックリ
[PaLilAway] 呑まされました<カルア
[sou_JB] カクテル飲んでてよく思うのは
[Shinjikka] 俺も飲んでみてびっくりさした記憶が(^^;>カルア
[sou_JB] ジュースみたいな味の酒のんでも嬉しくないということですな(w
[sou_JB] まあ、2次会向け
[Shinjikka] びっくりさしたじゃねえ、びっくりしただ(^^;↑
[sou_JB] ビックリさせたのか、悪いやつだな。くくく(w
[Shinjikka] うぐぅ(^^;
[sou_JB] これをキャラにあてはめ
[sou_JB] 浮気疑惑3
02:06:53 so_do -> so_do_slp
[Shinjikka] 勘弁してー(^^;
[sou_JB] おやすみー
[Shinjikka] おやすー
[sou_JB] さあさあ、誰にのませたのかなー(ぉぃ
[Shinjikka] みどりんだよ、うんうん(w
[sou_JB] じゃあ、問題無し
[sou_JB] 疑惑消滅
[sou_JB] めでたしめでたし
[sou_JB] おや?
[Shinjikka] ほっ……(笑)
[Onomoto] えー、ほんとかなぁ<疑惑を再燃させる余計な一言(笑)
[sou_JB] なんでこんな真夜中に教育番組やってるんだ?
[Shinjikka] ほんとだ(w
[sou_JB] しかも、中学の理科。最近の中学生は夜更かしだな(違う)
[PaLilAway] etv特集です。
[PaLilAway] 虹色定期便をみませう。
[Shinjikka] なんだ、できるかなとかじゃないんだ(w
02:10:25 PaLilAway -> PaLilith
[sou_JB] 疑惑…
[Shinjikka] スタートレック見とこ(w
[sf] (;^^)
[sou_JB] うーむ
[sou_JB] 今日のスタートレックは
[sou_JB] ドクターがメインのようですな(w
[Shinjikka] 見たいですな
[sou_JB] 家族ってなんじゃろ的な話だのう
02:16:48 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:18:17 + Onomoto(~chocoa@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_JB] おかー
[Onomoto] ただ〜
[sou_JB] うーむ
[sou_JB] 教育番組の寒い演技っていいな(間違った見かた)
[Shinjikka] うちの妹が中学生日記をそういう風に見ると面白いと、以前俺に薦めてくれました(爆)
[sf] (;^^)
[sou_JB] 中学生日記の寒い演技も捨てがたいね(w
[sou_JB] 教育番組の寒い演技は
[sou_JB] ちっとも疑問に思ってない「へぇー、どうなっているんだろう?」
[sou_JB] と
[sou_JB] ちっとも感心してない「すごいや、○○は××なんだね」
[sou_JB] が見所です
[Shinjikka] ですな(w
[sou_JB] 役者の腹の底がうかがえる一瞬(w
[sou_JB] 中学生日記は
[sou_JB] まるで凄みの無い不良とかが見所ですな(w
02:23:54 + Ball_ROM(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
[sou_JB] おかー
[Ball_ROM] ただん
02:24:18 Ball_ROM -> Ball_Away
[ginka] おかえりなさいです
[Ball_Away] 帰ってきた途端ですが寝ます(笑)
[sou_JB] おやすみー(w
[PaLilith] おやすみなさゐ。
[Ball_Away] おやすー
[Shinjikka] おやすー
[sou_JB] ああ、あと、甘過ぎるいじめ描写とかもステキです <中学生日記
[Shinjikka] まあ、NHKですからねえ
[sou_JB] NHKも現実を見ないと駄目だな(ぉぃ
[Shinjikka] げふん(w
[sou_JB] 中国であったみたいに
[sou_JB] いじめられっこがダイナマイト持っていじめっ子と爆死するぐらいの迫力が欲しい(ぉぃぉぃ
[PaLilith] 「戦争で死ぬとはこういうことを言うのだ!」(ちがいます)
[sou_JB] 「死ぬ覚悟も無いような臆病者がえらそうなことをいうな!」とか
[sou_JB] なんだかとても軍国主義な雰囲気でやってもらいたいですね(ぉぃ
[sou_JB] おー
[sou_JB] いい具合にダウナーになってきたので寝ます
[sou_JB] おやすみー
02:33:16 + LuriSleep(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
02:33:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
02:33:17 + Zzz-Tail(~edw@sendai1-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:33:18 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:33:18 + Ball_Away(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
02:33:19 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
02:33:19 + gallows(~gallows@PPP54.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
02:33:20 + so_do_slp(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
02:33:20 + sasi(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
02:33:20 + ginka(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #kataribe
02:33:20 + Onomoto(~chocoa@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
02:38:33 ! ginka (Connection reset by peer)
02:38:37 + ginka(~silver@tokyo39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぶーん
02:45:49 + sasi_(~sasi@ppp04-639.din.or.jp) to #kataribe
02:45:49 ! sasi (Connection reset by peer)
[gallows] ぶふーん
02:46:48 sasi_ -> sasi
[Shinjikka] にゅー
[sf] うがー
[ginka] #落ちますー
[Shinjikka] ねますー
[Shinjikka] おやすみー
02:57:35 ! Shinjikka (起きないから、灰っていうんですよ……(苦笑))
02:58:58 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
02:59:32 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/05 03:00:00
[sf] もくもく
03:01:08 ! gallows (Connection reset by peer)
[sasi] おっちまーす♪
[sasi] おやすみなさ〜い
03:01:29 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おやすみ
03:01:56 ! sasi (日記書かなきゃ…)
03:02:12 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:20:15 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:22:45 ! so_do (Connection reset by peer)
03:22:47 + so_do0(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:22:47 + Onomoto(~chocoa@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
03:24:38 sf -> sf_away
[sf_away] おやすも
[Onomoto] お疲れさまです
03:28:17 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
03:28:20 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
03:39:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
03:39:22 ! so_do0 (Connection reset by peer)
2000/04/05 04:00:00
04:10:43 + Onomoto0(~chocoa@PPP42.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
04:23:40 Onomoto0 -> Onomoto
04:36:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゅ
[Saramari] にゅ
2000/04/05 05:00:00
05:37:03 + so_do0(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
05:37:05 ! so_do (Connection reset by peer)
05:50:43 ! Onomoto (暇だ)
2000/04/05 06:00:00
2000/04/05 05:59:31
2000/04/05 06:00:00
06:35:48 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:58:26 fukaAway -> fukaPHS
2000/04/05 07:00:00
[fukaPHS] おはですー
[so_do0] おはようございます
[fukaPHS] おちます〜
07:18:32 fukaPHS -> fukaAway
07:28:22 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-3] 由摩:「雨〜〜〜〜〜」
[so_do0] おはよです
07:30:15 + soutou0(~soutou@kusatu3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] きられたー
[hari1] 今宵の虚蛭は良く切れる
[BallMk-3] おか
07:31:31 BallMk-3 -> BallMk-2
[hari1] おはよう、諸君
[soutou0] おはようございます
[soutou0] ところで
[hari1] あにょ?
[soutou0] 今宵じゃないとおもいますが?(w
[hari1] 口答えするか!(ビシビシ)
[soutou0] あうあう
[soutou0] 横暴だ、ファシズムだ
[soutou0] とまあ、阿呆な話はおいといて
[hari1] 独逸第三帝国からファシズム抜いたら何も残らんわぁ(ぺしぺし)
[hari1] うむ
[soutou0] いや結構のこるよ
[soutou0] 男らしい制度とか
[soutou0] 男らしい政策とか
[soutou0] 男らしい兵器とか
07:35:39 soutou0 -> soutou
[hari1] 死骸が落ちた
[soutou] 死体遺棄
[hari1] 自分自身の死体遺棄容疑で逮捕する(がちゃ)
[soutou] そんな馬鹿な(w
[hari1] 仏さんを粗末にするなんざぁ、許しちゃおけねえ(をい
[soutou] 前野氏でもあるまいし
[soutou] そんな器用なことはできないですぞ
[hari1] ががーん
[hari1] 前野はそんな事できないもん〜(><)
[soutou] いや
[soutou] 私は知っている
[soutou] 鐘継氏の設定が出来あがる頃に
[soutou] 自分のコピーを作っていたじゃないか(w
[hari1] しらんなぁ〜(ぷっはー)
[Saramari] 男は皆そういうわ
[hari1] なんかのみまちがいじゃぁないんですかぁ〜?(すぱすぱ…ぷは〜)
[soutou] うは
[soutou] なんか風向きが変わってきたぞ(w
[Saramari] あなたって、いつもそう……( ;;)
[hari1] それより、お宅だれ?
[hari1] あんたと会った事、ないんだけどなぁ〜
[Saramari] 剽夜:「前野君が昔捨ててきた彼女らしいな
[hari1] げふん
[hari1] 前野:「私はあんな喋り方しませんよ(−−;;」
[soutou] 平田:「まあ、確かにタバコも吸わないし」
[Saramari] 剽夜:「昔彼女の前だけでは、煙草を吸ってたかもしらんじゃないか(うんうん)」
[hari1] 前野:「そもそも、吹利に来る前に付き合ってた相手なんて居ないですよ(−−;;」
[soutou] 平田:「なるほど。禁煙というのは何か区切りになるようなことがあればやりやすいと言うしな」
[Saramari] 剽夜:「それを証明できてからいうのだな(ふっ)」
[hari1] 前野:「別に聞き込み調査やってもらってもいいですけど」
[Saramari] 剽夜:「人の過去を掘り起こす趣味はないから、安心するよろし(うんうん)」
[soutou] 平田:「うーむ、何か一方的にあったことにされているな」
[hari1] 前野:「十二分に、掘り起こすような真似をして、しかも捏造しとるやんけ(−−;;」
[Saramari] #更ちゃん特技、誤解誘導
[soutou] #誘導でもなんでもなかろうに(w
[hari1] 前野:「まぁ、いつもの事ですがね」
[Saramari] #”らしい”、とか、”かも”とかつけてるじゃん
[soutou] #スポーツ紙方式!(w
[Saramari] #その通り!!
[hari1] そのうち、物陰で刺されるにょ
[Saramari] ちゃんと相手選んでいるよ
[soutou] なるほど
[hari1] 選んでなかったら、さすがにねー(w
07:55:06 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] おはよう
[Saramari] おは
[Lurimu] みゅ〜♪
[BallMk-2] み
07:55:52 fukaAway -> fukaPHS
[soutou] おはー
[Saramari] おは
[fukaPHS] おはですー
[Saramari] けど、もう会社いかにゃ
[Saramari] であ
07:57:36 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] いってらー
[fukaPHS] いてらー
[BallMk-2] いってら
[hari1] てら
[hari1] とりあえず
[fukaPHS] じんじゃ
[hari1] 前野:「昔の彼女なんか居ないやい」
[hari1] ふぅ、まったく
2000/04/05 08:00:00
2000/04/05 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 今の彼女だって居ないかもしれないのに
[soutou] いないかもしれないって(w
[BallMk-2] そろそろおち
[BallMk-2] ではー
[soutou] いってらー
[fukaPHS] いってらー
08:01:57 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
08:02:17 ! so_do0 (お先に失礼します〜)
[hari1] だって、最近こないんだもん
[soutou] そうですな
[fukaPHS] をーい(^^;
[hari1] くすん
[Lurimu] あ、そーだ
[hari1] やつあたりしてやるー
[hari1] ん?
[Lurimu] げしげしげしっ>総統氏
[Lurimu] #ログ読んだ
08:05:50 + soutou0(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] おちてるし(w
[Lurimu] うぐぅ、逃げられた(くすん
[soutou0] 今朝は良く切れる
[soutou0] 刃の先端が結晶化しているに違いない
[Lurimu] せっかく蹴ったのに〜(すん
[soutou0] なんだ
[soutou0] 蹴られてたのか(w
[Lurimu] 誰が一人暮らしするぐらいで蹴りますか(汗
[soutou0] あははは
[soutou0] まあ、言葉のあやというやつですがな
[soutou0] うーむ
[hari1] そーか
[soutou0] しかもやつあたりもされそうになっていたのか(w
[hari1] 一人暮らしかー
[hari1] 色々準備が大変だのう
[soutou0] 別にだれも一人暮しするわけじゃないんだが
[soutou0] ギンちゃんが引越しって言うから
[soutou0] 誰かが「一人暮し?」って言って
[hari1] 口答えは許さん(ぴしぴし)
[soutou0] あうあう
[soutou0] くそう、私なんかよりよっぽどファシストだ
08:10:30 soutou0 -> soutou
[soutou] でもまあ
[hari1] ぐるる
[soutou] 確かに一人暮しは準備が大変だ
[soutou] 犬め
[hari1] 虎:「がるるるる!
[soutou] 虎だった(w
[soutou] 虎だ、虎になるのだ!(古い)
[hari1] とらぱんち(ごしゃっ)
[soutou] がふぅ
[soutou] 本体は何も出来ぬ(w
[hari1] とらしっぽぶろー(ずべし)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] あまり痛くなさそうだ(w
[hari1] ふぇいんとでぼでぃーぷれす
[soutou] ギャー!
[soutou] 大人の虎は200kgぐらいあるから重いぞ(w
[hari1] かぷっ
[hari1] ぶんぶんぶん<じゃれつく
[soutou] いたたたたた
[hari1] 虎を飼わない?>ひらったー
[soutou] 猛獣使いになるのか?(w
[fukaPHS] #おちますー
[hari1] いや、居着かれるだけ(w
[soutou] #またー
[hari1] ほい〜
[fukaPHS] #てか、次に繋ぐのは京都に帰ってから、か(^^;
[fukaPHS] #ではー
[Lurimu] であー
[soutou] 居着かれるって(w
[soutou] いくら吹利でも虎はうろうろしてないだろう(w
08:19:04 fukaPHS -> fukaAway
[fukaAway] 猫を拾ったら、いつのまにか虎になっているのだ(ぉぃ
[hari1] ある日事務所に帰ると
[soutou] がーん
[hari1] 虎が居た
[soutou] あなたならどうするの世界だ(w
[hari1] 〈終〉
[soutou] 射殺もしくは噛まれて死ぬ
[soutou] 虎を見ても銃を抜かないほど、肝は据わってないだろうし(w
[hari1] なんかソファが大きいなぁ&あったかいなぁ
[hari1] と思ったら
[hari1] 足元に虎(をい
[soutou] がーん
[soutou] 虎にすわっとったんかい(w
[hari1] よっぱらって、虎をつれて帰ってくる
[soutou] どんな酔い方だ、それは(w
[hari1] ひらったー:「まーまー、あがってくれぇ(酔い)」
[hari1] 虎:(のしのし)
[soutou] ヒー
[soutou] べろべろだ(w
[hari1] みたいな
[soutou] どこから連れて来るかが大きな問題ですな
[hari1] しかし
[hari1] 正気に戻ったときに、反射的に射殺しようとしてそう
[soutou] だって虎ですぜ(w
[soutou] まともな人間の反応ですがな(w
[hari1] (笑)
[soutou] なつかれてゴロゴロいってるんならともかく
[soutou] いきなり目の前にぬばーっと虎がいたら
[hari1] 白虎精の稚児で
[hari1] ごろごろしてきたり(w
[soutou] 妙なものに好かれる男だ(w
[soutou] 神社で呑んでたんだろうか(w
[hari1] 迷虎
[soutou] どう迷ったんだ(w
[hari1] 虎はお酒が強いから
[hari1] 酒の匂いのするひと見つけて、てとてと付いてきたとか
[hari1] もしくは、神社で待ってるときに
[hari1] 酒酔いひらったーに見つかって
[hari1] 攫われたとか(こら)
[soutou] 虎をさらうひらったー
[soutou] かなりの酒癖の悪さだ(w
[hari1] おとーちゃんが探しに来るぞ
[soutou] がーん
[hari1] でも、虎が
[soutou] 悪い酔い平田:「うははは、虎じゃねぇか。よーし、さらってやる!」(がばっ)
[hari1] 懐いて、ごろごろ喉ならして寄ってきても
[hari1] 懐いてるってわかるかな?(w
[hari1] 虎:(じたじたじた)
[soutou] わからんかも(w
[hari1] 虎:(ぐるぐるぐる〜♪)<懐き
[soutou] 酔い覚め平田:「………ギャアアアァァァァ!!! と、虎だー!!!!」
[hari1] ひらったー:「うわっ、めっちゃおこっとる。うなってるぅ(恐慌)」
[hari1] 虎:(べろんっ)
[hari1] >顔
[soutou] 痛いぞ(w
[soutou] 皮剥ける(w
[hari1] (w
[hari1] ひらったーの顔は真っ赤になった
[soutou] 血まみれだ(w
[hari1] 拙いな(w
[hari1] ちをとめようと、ぺろぺろと…(こら)
[soutou] 余計に出血(w
[hari1] 目鼻が無くなっちゃう
[soutou] どーせ、吹利の虎だから無節操に人間化したりして
[soutou] また、騒動のタネに(w
[hari1] 人間化して、平田さんに懐く…
[hari1] やっぱり。そういう時は
[hari1] 少年?(くすくす)
[soutou] 少女でもまずいが、少年でもまずい(w
[soutou] 未成年略取だ(w
[hari1] はんざいこういだー
[soutou] うう、前科者になってしまう
[hari1] まー、人間化はしないんじゃないかな
[hari1] ふうやらいと友達かも
[hari1] まだ子供だから
[soutou] 親が捜しに来たらえらいことになるな(w
[hari1] 銃器を探し出してがりがりやったり
[soutou] 鉄の匂いを嫌がらない虎というのも
[hari1] 虎:〜♪(がりがりごりごりがりっばきっ)
[soutou] 頑丈な歯だな(w
[hari1] 虎:「ぐるる?」<鉄片と化したブツを見てる
[soutou] 平田:「ああああ、グロックがぁ……」(落胆)
[hari1] 虎:「きゅーん…」
[hari1] 虎:(のしのし)「……ぐるる…」(ぺろっ)<すまなそうに舐める
[hari1] #で、また流血
[soutou] これは苦行ですか?(w
[hari1] くぎょうでしょう(w
[soutou] 教訓としては
[soutou] 酔っていろんな物を持って帰ってくるのはやめよう。ですな(w
[hari1] うむ
[soutou] きっと過去にもいろいろ持って帰ったのだろう(おぃ
[soutou] ケロヨンとかカーネルサンダースとか
[hari1] 実は、吸血鬼も(まて)
[soutou] ……ひすいんも持って帰ってたり(ぉぃ
[soutou] 吸血鬼持って帰るのたいへんだぞ(w
08:55:04 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] #いってきまーす
[soutou] いってらー
[hari1] てら
[hari1] どう、虎もってかない?虎
[hari1] 白虎よ(W
[soutou] 虎のいる生活(w
[soutou] 生傷生活
[hari1] じゃれ付く行為の一つ一つが命取り(w
[hari1] 虎語を覚えて、しつけよう(w
[soutou] がーん
[soutou] そんなスリリングな生活は遠慮します(w
[hari1] 虎:(じーーーーーー)>見つめる
2000/04/05 09:00:01
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari1] しろとらは、子孫繁栄を意味するらしいにょ
[soutou] 平田:「……ううう」
[soutou] 別に繁栄させたくないぞ(w
[hari1] 虎:(ぺたんと地面に伏せて、上目遣い)
[soutou] 平田:「……うう、私が連れてきた責任もあるから、親が見つかるまでだからな」
[soutou] みつめられると弱いらしい(w
[hari1] 虎:〜♪(のしのし)
[hari1] <寄ってくる。また舐める気らしい(w
[soutou] やはり生傷生活(w
[soutou] 平田:「まて! 止まれ! お前に舐められるのはお肌に悪いんだ」
[soutou] そういうもんでもなかろうが(w
[hari1] 虎:(小首かしげ)
[soutou] どうしたらわかってもらえるかのう(w
[hari1] ちび虎なら大丈夫かな?
[soutou] どうなんだろうね
[hari1] よちよちって感じで
[soutou] 赤子をさらったら
[soutou] 親に殺されるぞ(w
[soutou] 母親とかが
[soutou] 半狂乱で探しまわるに違いない(w
[hari1] 大変だ
[hari1] 見つかったら…
[soutou] 八つ裂き?(w
[hari1] くすくすっ
[soutou] くすくすって(w
[hari1] でも、精霊の分け身なら
[hari1] 母親が居るわけでもないだろうし
[soutou] なるほど
[hari1] こぼんのーな精霊でなければ、大丈夫でしょー
[soutou] 精霊って何食うのかな?
[hari1] なんか
[hari1] まー
[hari1] そこら辺の雑霊でもはみはみくってるんじゃない?(w
[soutou] 白雲の後継者だ(w
[soutou] ひらったーの回りには雑霊が多そうだし(ぉぃ
[soutou] 佐久間氏や染木先生には会わせられんな(w
[hari1] 大きいことらと、小さいことら、どっちを選ぶかね?(w
[soutou] 大きいと生傷生活
[soutou] 小さいとかけるんがうるさい
[soutou] どっちだろ(ぉぃ
[soutou] 術師系なら仕込んで仕事に使ったり出来るんだろうけど、素人だしのう(w
[soutou] ペットとしてなら小さい方か
[hari1] まー、生傷の量は、小さい方が少なかろう
[soutou] ちょっと爪がするどいぐらいだろう(w
[hari1] したも、ざらざらして引っ掻き傷くらいだろう
[soutou] そのうち皮膚が厚くなって平気になるかも(ぉぃ
[soutou] あるいは…
[hari1] 防弾力アップ(w
[soutou] 前野氏にすがるとか(w
[soutou] 平田:「こいつの舌をなんとかしてくれ〜」(傷だらけの顔)
[hari1] 前野:「何とも出来ませんねぇ(苦笑)」
[hari1] 前野:(なでなで)>ことら
[hari1] #かわういものには弱いのだ
[soutou] 平田:「改造とか得意だろ〜。頼む〜」(平身低頭)
[soutou] こんなとき、鉱亮だったら困らないのだがな(ぉぃ
[hari1] 前野:「可哀相だから、駄目ですっ」
[hari1] 前野:「多少のしつけならお受けできますけどね〜」(たかいたかいしてる)
[hari1] #煌と煖が、舐めずに起こしたり出来るように、とらぱんちを伝授する(w
[soutou] いずれにせよ生傷8w
[hari1] にくきゅうぱんち、たまに爪付き
[soutou] 平田:「この際それでもいいから、とにかく人をベロベロ舐めないようにしてくれ〜」
[soutou] 爪ぐらいならいいか(ぉぃ
[hari1] よし、決定だ
[hari1] 虎かえ、虎
[soutou] 虎ですか
[soutou] まー
[soutou] 虎ならいいか
[soutou] トイレの躾もいらなさそうだし(w
[hari1] 酔っ払って
[hari1] どっかから拾ってきて
[hari1] 朝おきて吃驚だ
[hari1] あわあわと抱えて飛び出した所で
[hari1] フラナとかに見つかって、アパートに連れ込まれるがよい(w
[soutou] がーん
[hari1] ほぉら、話がつながった(w
[hari1] 鑑定もしてもらえるし(w
[soutou] 躾前に他の人に会わせるのは危険じゃないか?(w
[hari1] 人懐っこければ
[hari1] はみはみしたり、舐めたり、ぺちぺちしたりするくらいだろう(を
[soutou] そのひと舐めが命取り(w
[hari1] まー、おっきな猫みたいなもんだ(w
[soutou] 中型犬ぐらいの大きさかな
[hari1] 抱えれるくらいじゃないとね
[soutou] 虎を抱えて途方にくれるひらったー
[soutou] しかも傷だらけ
[hari1] まー、がんばれ
[hari1] そしてEPにしよう(滅)
[soutou] ううむ
[soutou] 虎猫娘の次は本物の虎か(w
[soutou] 鋭意製作中(ぉぃ
[soutou] 虎のキャラシーも作らねばのう
[hari1] かぁいいの作ってあげてね(をい
[hari1] 聖書協会のマスコットキャラクター
[soutou] 虎なら備品で許可が出るかもしれない(ぉぃ
[hari1] 備品か(w
[soutou] 吸血鬼の探索に、虎が有効とか変な話をデッチあげて……(ぉぃ
[soutou] あるいは、中国で開発された軍用虎ですだなどと寒い嘘をつくとか(ぉぃぉぃ
[hari1] 監査係:「こんな仔虎が?」
[hari1] 虎:(ごろごろ)
[soutou] 平田:「仔虎のころから仕込まないと駄目ですので」
[hari1] それにしては懐っこかろう(w
[soutou] 平田:「やはり、信頼関係が大事なのですよ」
[hari1] 無駄遣いやの〜(w
[hari1] しかし、特に出費もあるまいが(w
[soutou] ないですな(w
[soutou] えさいらず(w
2000/04/05 10:00:00
2000/04/05 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そーか
[soutou] いろいろ費用がかかることにして
[soutou] 差額を懐に(ぉぃ
[hari1] ひどいやっちゃ(w
[soutou] いいんだ
[soutou] 神の愛は無限だ(違う)
[soutou] ふむ
[hari1] 費用以上の傷を負うがいい(w
[hari1] と、仕事言ってきます
[hari1] では
[soutou] いてらー
[soutou] 私はおとなしく寝よう
[soutou] 病人だし
10:07:17 ! soutou (ぐー)
2000/04/05 11:00:00
11:12:55 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[Kakeru] neko-
[Kakeru] ねこー
2000/04/05 12:00:00
12:33:52 + Kakeru(Kakeru@p84ecbe.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
12:40:35 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/05 13:00:00
13:08:44 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-241.interq.or.jp) to #kataribe
13:10:40 sf_away -> sf
[Ball_note] やー
[Ball_note] ほえ?
[sf] ちあー
[sf] ログ読み読み
[Ball_note] ちあ
[Ball_note] ふみふみ
[Ball_note] ふむ、今、起きたの?
[sf] 実は猫科で舌がざらざらしてるのは、猫くらいで、トラはざらざらしてなかったような気もする。
[sf] ごろごろしていた
[Ball_note] はい?(笑)
[sf] まあ、いま起きたも同然か
[Ball_note] ふむふむ
[Ball_note] ごろごろ
[sf] ごろごろ
[Ball_note] んーむ、ほんとごろごろしてる……
[sf] いろいろ溜まってるのう
[Ball_note] ふーむ
[sf] とりあえず
[sf] TRPG.NET側のIRCログ三月分を圧縮と。
[Ball_note] ふむ
[sf] 1438037byteか。少しは回復してるな
[Ball_note] 1.4Mか……
13:35:47 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Ball_note] ちあ
[Kakeru] こんにちは
[Kakeru] きょうはにゅーがくしきです
[Kakeru] にゅー
[sf] ふむ
[Ball_note] ふむふむ
[Kakeru] 踏まれた
[Ball_note] そーいえばそーだったね
[Ball_note] と、言えば、大学の入学式
[Ball_note] さて、紅雀院の入学式はいつだろうか?
[sf] ふつうはもうすこし遅そうな気がする
[Ball_note] ふむふむ
[Ball_note] 実は、意表をついて、9月だったり
[Kakeru] がーん
[sf] http://www.jone.com/job/campus_sc.htm
[Kakeru] 意表付きすぎ
[sf] をみてると
[sf] 入学式ってけっこーはやいものなのか。すっかり忘れてるなぁ。
[Kakeru] ちなみに盛岡は雨が降っている
[Kakeru] かけるんの入学式は雪だった
[Ball_note] 関東だって、雨さ
[Ball_note] んーむ
[Kakeru] あーめん
[Ball_note] そーめん
[Kakeru] たんめん
[Ball_note] しかし、これだけ日にちがバラバラだと、わからんのぉ<紅雀院の入学式
[Kakeru] いきなりIEが飛んだ(TT)
[Kakeru] なにもしてないのにぃ
[Ball_note] 大体、6〜10日くらいが一般的だと思うが……
[Ball_note] うぐぅ
[sf] 大安の七日にしよう
[Ball_note] うい、じゃあ、EPは7日まで待つ
[Kakeru] epかぁ(とーいめ)
[Ball_note] んむんむ、かけるんも何か書いたらどうだい?
[Kakeru] 無道邸轟沈の続き書かないと(なむなむ
[Ball_note] んむんむ、書こう
[Ball_note] ちうことで、私もEPを書く
[sf] ごーごー
[Kakeru] ごーごー
[Ball_note] だから御大も書こう(w
[Kakeru] ごーごー
[sf] (自沈)
[Ball_note] かけるんもね(笑)
[Kakeru] (自沈)
[Ball_note] 沈んでる(笑)
[sf] まあ、書かねばね〜
[sf] とりあえず魚が焼けたので食ってくる
13:54:29 sf -> sf_away
[Kakeru] であー
[Ball_note] いってらー
[Kakeru] おちます
[Kakeru] みかんじゅーすだきまくら
13:55:57 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[Ball_note] 一旦、落ちよう
[Ball_note] では
2000/04/05 14:00:00
14:21:17 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ども
14:27:31 gallows -> galloWork
14:32:58 sf_away -> sf
[sf] やは
[galloWork] やは
14:41:51 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] はーい
[Ball_note] ただん
[galloWork] ハイ、ジョニー
[Ball_note] みい
14:45:42 ! galloWork (おちまする)
[Ball_note] あうあうー
[sf] にやー
[sf] まだgallowsさんはPHSなのだろうか
[Ball_note] ふーむ
[Ball_note] ランタイムをダウンロードしようと思ったが……
[Ball_note] ケータイなので速度が遅く……
[Ball_note] 約25分もかかるので、止めた(笑)
[sf] (;^^)
[Ball_note] ケータイでダウンロードなんて、しないほうがいいねー(笑)
[Ball_note] さーて、またまた落ち
[sf] であ
[Ball_note] ではー
2000/04/05 15:00:00
2000/04/05 16:00:00
[sf] ろぐげっちゅー
[sf] 1532発言。
16:11:51 + gallows(~gallows@PPP33.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
16:17:29 ! gallows (カレー)
16:19:32 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいま〜
[sf] おかえり。
[Lurimu] みゅ〜
16:35:13 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] ちわー
[TOURUI] ばたっ
[TOURUI] 書かないと言っていたものをかいてしまった(笑)
[Lurimu] (^^;
[Lurimu] おつかれ〜
[sf] (;^^)
16:47:27 + gallows(~gallows@PPP3.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ〜
[Lurimu] ちわー
16:49:26 ! gallows (No route to host)
16:49:33 + gallows(~gallows@PPP3.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] おかー
[TOURUI] おかぇり〜
16:51:14 ! gallows (No route to host)
[TOURUI] ありり(^^;
[TOURUI] 調子悪いのかな
[Lurimu] ぐぅ
[Lurimu] ……なんかこー、全体的に回線状態悪い気がするんだけど
[Lurimu] なにかあったっけ?
[sf] 謎だなぁ
[TOURUI] 回線状態わるかったのか(^^;
[TOURUI] たしかに雪崩が多発していたが(;^^)
[TOURUI] 回線状態が悪くならない贅沢な環境の人だからな(^^;
[Lurimu] 己の環境でも
[Lurimu] 突発的に酷くなるからなあ(ぐぅ
[sf] うーん
[TOURUI] なる
[sf] OCNのバックボーンの工事で断続的にわるくなる
[sf] というのはあるかもしれんが>http://www.ocn.ad.jp/maintenance/stent/index.html#20000303
[TOURUI] 家だとそもそも回線のスピードが遅いので関係ない世界(w
[Lurimu] まー、今は普通だ
[Lurimu] >全員1秒
[Lurimu] みゅ〜
2000/04/05 17:00:00
[sf] にゃー
[Lurimu] うーむ、退屈だよお とさわいでないで
[TOURUI] てっか
[Lurimu] やることやるか……(ぐぅ
[sf] がんばれー
[TOURUI] 日中に回線状況が悪いことが稀なのでは(w
[sf] 昼間のセッションを企画・運営するのは、いまニッチだなぁ。
[sf] これをやれば、確実に将来的に大きなシェアを見込めるのは間違いないんだが……。
[TOURUI] 昼間のセッションは
[Lurimu] やりたいなー
[TOURUI] 結局のとこ仕事とか
[TOURUI] 授業とかが入ってるし
[TOURUI] 最大の欠点は
[TOURUI] 日中テレホでないことかな(^^
[sf] コンベンションより安いよ
[sf] >交通費考えると
[sf] それにね。べつに昼間でなくて、就業後の時間帯、てれほまで何時間もあるわけで。
[sf] べつに12時から17時とかでなくてもよいわけですわな(;^^)
[TOURUI] そですな
[Lurimu] それに常時接続組や昼間平気で接続する組は結構いるよーな
[TOURUI] いるのか
[TOURUI] まー
[TOURUI] MMは当初日中セッション(撲
[sf] ちーん
[TOURUI] テレホがあと2時間早かったらな〜(贅沢
[TOURUI] 昼間のセッションというよりは
[sf] 夕方のセッションか
[TOURUI] シナリオ作成講座とか
[Lurimu] あ、それいいねー
[Lurimu] >シナリオ作成
[TOURUI] オンラインセッションに必要とされている物を教えるとこ
[TOURUI] とかからスタートしたほーがニーズの広がりはでるのでは
[TOURUI] よーはGMの絶対数の問題(ぉぃ
[sf] ざばーん
[sf] ふむ
17:12:24 + gallows(~gallows@PPP13.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] GM養成講座
[sf] ふーむ
[TOURUI] おかえり
[sf] いいかもね
[Lurimu] それ欲しいっ(爆)
[Lurimu] おかー
[sf] 受講料一万五千円(おい)
[Lurimu] をーいっ
[sf] 講座というから(;^^)
[TOURUI] まー
[TOURUI] 安いくらいだな(^^;
[TOURUI] >
[TOURUI] >一万5千円
17:14:14 + gallows0(~gallows@PPP7.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 本当にGMとしての能力をたたきこまれたら
[TOURUI] 一生遊べるわけだし(ぉぃ
[sf] んむ
[sf] 教養講座の値段としてみると安い
[Lurimu] まー、確かに(^^;;;;;
[TOURUI] 一人で払うのは高いが
[TOURUI] 講師に頭割りで(げし
17:16:51 + gallows1(~gallows@PPP17.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 大学の講義が一コマ一ヶ月に15000×偉さで三段階 くらいだっけ
[sf] 安いよな(なむなむ)
[gallows1] なぜかすぐおちる(TT
[sf] ゲームマスター養成講座とかシナリオ作成講座は
[sf] TRPG.NET的にも必要なのであった。ぐう
[gallows1] ふむ
17:18:35 ! gallows (No route to host)
[sf] 原因判明。大宮APから先が変だ。
17:18:41 ! gallows0 (No route to host)
[sf] 異様に時間かかってる
17:19:25 + gallows(~gallows@PPP45.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] なにが講義されてると嬉しいだろう
[Lurimu] うーみぅ
[Lurimu] シナリオ作成とかかなあ
17:21:11 + gallows0(~gallows@PPP18.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
17:21:38 + maro(~maro@dunara20.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] ちぁっす
[sf] ちあ
[TOURUI] ちわ
[sf] シナリオ作成といっても、なにがわかんないのかだよなあ。
[TOURUI] うん
[TOURUI] 結局PCによって(ざくざく
[TOURUI] 慣れるしかないんだよな〜(こら
[sf] PCの能力を使う場面を用意して、それでシナリオを作る
[TOURUI] とはいえオフラインセッションのシナリオを
[sf] という手法あることはあるんだけど。
[TOURUI] 公開してくれると
[TOURUI] 便宜性はでてくるかもしれない(^^;
[sf] ふむ
17:24:04 ! gallows (No route to host)
[TOURUI] リプレイとは違って
[sf] 能力使う場面を用意して、それが使われないとすすまないようにすると
[TOURUI] フローチャートとはいわないけど
[sf] そこで詰まって止まったり、ほかの解決案羽マスターが忌避したりという危険があるのであった。
[sf] シナリオの書き方は色々あるよなぁ。
17:25:02 + gallows(~gallows@PPP28.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] 話しの流れがこーでしたみたいなもの
17:27:54 maro -> maro_rom
[gallows] 人のシナリオ見てみたい
[sf] ふむ
[gallows] 見せるように整理したやつでなくて
[gallows] 普段使ってるのを素でみてみたいっす
[TOURUI] #つれていかれてた(^^;
[TOURUI] #さらに急遽おちる危険があります(^^;;
[gallows] うぃ
[TOURUI] わりと遠くのコンベンションいってネタを
[TOURUI] 仕入れてくるっていうのは
[TOURUI] オフライン時にやってた手だな(w
[TOURUI] おちます〜
17:35:40 ! TOURUI (またあいましょー☆)
[sf] であ
[Lurimu] おつかれ〜
17:45:19 ! gallows (SeeYA!)
2000/04/05 18:00:00
18:04:46 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp31.fin.ne.jp) to #kataribe
18:05:01 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool119.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] くぅ
[sf] やー
[BallMk-2] みゅ
[TOURUI] おちねばならん
[TOURUI] さらばです
18:09:25 ! TOURUI (何しに来たんだ俺)
[BallMk-2] ではー
[BallMk-2] さあ?(笑)
[BallMk-2] <何しに来たんだ俺
18:22:02 Lurimu -> LuriWork
[BallMk-2] であー
18:38:06 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
18:51:23 ! maro_rom (CHOCOA)
2000/04/05 19:00:00
19:13:01 LuriWork -> LuriWalk
[LuriWalk] ちとあうぇい
19:26:53 LuriWalk -> LuriWork
19:50:07 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp25.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[BallMk-2] ただん
2000/04/05 20:00:00
20:00:40 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
20:32:37 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[AL] ダイエー−近鉄 7-1 です
[AL] 久々のぼっとデス(笑)
[sf] んむんむ
[AL] それだけ
[AL] おちます(爆)
20:35:29 ! AL (CHOCOA)
[LuriWork] (^^;;;;
2000/04/05 21:00:00
21:07:06 LuriWork -> LuriEat
21:35:42 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
21:38:55 LuriEat -> LuriWork
[LuriWork] ただいま〜
[sf] おかえり
21:43:44 ! sf (Leaving..)
2000/04/05 22:00:00
22:03:34 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] 米原駅〜〜
[sf_Mebius] おおー
[sf_Mebius] もうじきですな
[fukaPHS] うみ。
[LuriWork] ……それってどこだろー(とーいめ
[fukaPHS] 駅の待合室から電源借りて繋いでます(爆)
[LuriWork] #御大〜、手が空いてるなら#初心者 助けてくれえ(ぐぅ
[fukaPHS] んー。
[fukaPHS] 滋賀と岐阜の県境付近
[fukaPHS] >米原
[fukaPHS] あとは滋賀県を超えれば京都(笑)
[LuriWork] ふみぅ
22:06:13 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] てな訳で、落ちます〜(爆)
[sf_Mebius] わたしはCHOCOAは使ってないのだ。1.0はインストールしたことさえない(;^^)
[sf_Mebius] であであ
22:06:51 fukaPHS -> fukaAway
[LuriWork] であ〜
[LuriWork] ……説明は苦手だよお(くすん
22:07:48 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriWork] ちわー
[sf] ちあ
22:16:45 soutou -> sou_log
[sou_log] ログが届いているのでまずそっちから処理すべぇ
22:18:05 + gombe(~gombe@kyto1245.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_log] こんばんわ
[gombe] こんばんは
[gombe] ちと帰りが早くて早く飯も食い終わったので
[gombe] 入ってみました
[sou_log] なるほど
[gombe] ……まだ少ないな>人
[gombe] 作業中の方ばかりですな
[LuriWork] あ、こばわー
[gombe] こんばんはー
[sou_log] まー
[sou_log] ログ斬りなんでうごくっちゃうごきますよ(ぉぃ
[gombe] いや
[LuriWork] 己は結構修羅場になりつつあるので
[LuriWork] 名前呼ばれない限り反応しないと思われます(汗
[gombe] 久志さんにクロロフェルのことを聞こうと思っているんだけど
[gombe] おけです>るりさん
[gombe] 早く来すぎたかも<時間帯的に
[sou_log] そーですね
[gombe] 自分程度のつなぎ方だと
[sou_log] だいたい、テレホ過ぎぐらいに来ますし
[gombe] 0088で電話かければある程度電話代も安く済むし
[gombe] あまりてれほーだいにメリット感じないのです(^^;
[sf] 0088って市内料金安くなりましたっけ?
[gombe] # 詳細は知らないが0088で市内電話もかけられるということで
[gombe] 実際安くなってました。
[sou_log] コミコミコールですか?
[gombe] 嫁に言われてとりあえずダイヤルアップの電話番号を書き換えただけなので
[gombe] よく知らない
[gombe] 何かのサービスも受けていれば安くなる、てことですか?>コミコミコール
[sou_log] いや
[sou_log] コミコミコールは
[sou_log] プロバイダの料金に電話代込みのやつです
[gombe] いあ
[sou_log] 月に何時間か電話代がタダと考えればいいです
[gombe] 3webなので関係無しです
[sou_log] にょ
[gombe] なるほど
[sou_log] 0088だからそっちかと思った(w
[gombe] むう
22:26:43 + Cat-Tail(~edw@sendai2-176.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] やはりよく確かめてから設定せねば
[gombe] こんばんはー
[sou_log] こんばんわ
[gombe] # どちらかというと、嫁の精神衛生のために設定したところがあるから>0088を市内電話番号に
[gombe] 自分の目で確かめることは大切ですな
[sou_log] 精神衛生(w
[gombe] 円満な生活のためには重要です(ぉぃ)
[sf] んむんむ
[gombe] うんうん
22:29:04 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:31:24 + Cat-Tail(~edw@sendai3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] # おかえりなさい
[sou_log] 調子悪そうですな
[sf] 自分で終了してるから
[sf] ただのクライアントの再起動だと思う
[gombe] 暇題でも考えますか
[sf] うい
[sou_log] 新年度対策
[gombe] 新年度対策、って?
[gombe] >sfさん
[gombe] プレイヤーの、ですかな
[sf] どっちでもいーですが
[gombe] # 鞍馬の新年度対策……
[gombe] そう言えば、クラス替えがあったら >WP
[gombe] 前の1999年で同じクラスだった児童が
[gombe] また同じクラスになるとは限らないんでしょうね。
[sf] どうなんだろう。関係しないところは繰り返すはずじゃないのかなあ。
[gombe] ごくまれに、年越しで消滅する子もいると思うし
[gombe] 鞍馬(住人)が殴って入院しちゃうとか(滅)
[gombe] 住人が関わると乱数のシードが変わる、て感じに考えていい……かもしれない
[gombe] 乱数が変わっちゃうと、同じ結果が出るとは限らないし
[gombe] 住人に近いほど、住人の影響という乱数が支配する範囲が大きい、とかかもしれない
[gombe] …………どうなんだろ
[sou_log] んー
[sou_log] 単純にクラス割りなら
[sou_log] 名簿上鞍馬の名前があれば
[sou_log] 別に変わらないかもしれない(w
[gombe] やはりそれが普通かな
[sou_log] 年越しで消滅した人がいれば
[sou_log] その分ずれるとかそんなもんかも(w
[gombe] #ドラえもんのタイムパラドックスみたいですな(笑)<何かあればその分ずれてつじつまが合う
[sou_log] まあ、クラス割りだしね(w
[sou_log] 2、3人いなくても
[sou_log] 分け方を変えたりまではしないでしょうし
[sf] 1〜3月の行動で変化した分は、反映されるのかも知れない。
[gombe] クラスの人数がその分減ればいいだけか
[gombe] そうですね。1−3月はその年のことだし
[gombe] 何かあれば普通に状況の変化として現れるわけだし
[gombe] でも,誰か死ぬとかでもなければ,クラス分けごときには影響しないということでしょうかね
[gombe] クラスが毎年かわらなさそうなのであれば
[gombe] 鞍馬は「おかざき」だから出席番号が変わる可能性も低いし
[sou_log] 2番か3番で安定ですな(w <おかざき
[gombe] 去年の道具をそのまま使える(笑)<名前を書くはずなのだ
[gombe] #筆箱とかリコーダーとか
[sou_log] 自分のだけ古びていく(w
[gombe] たぶん(笑)
[sou_log] まあ、不登校だし、安心(ぉぃ
22:50:01 + Ryujin(~Hikaru@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[gombe] 何年も使っているのに学校に持っていかないから新品同様とか(ぉぃ)
[gombe] こんばんはー
[Ryujin] こんばんわ
[sou_log] こんばんわ
22:50:51 + Kakeru(Kakeru@p84ec5b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_log] こんばんわ
[gombe] ……あ、文部省が方針を変える度に、教科書が変わる可能性はあるのか?<1−3月の影響の範囲で
[gombe] こんばんは
[Ryujin] こんばんわ
22:52:03 LuriWork -> LuriFuro
[Kakeru] こんこんこん
[Kakeru] ばんばんばん
[Kakeru] わんわんわん
[LuriFuro] ばわるん&おふろー
[Kakeru] るんるん
[sou_log] つかってらー
[LuriFuro] ……るんるん、だいじょーぶ?(汗
[gombe] ぽんぽんぽん
[Kakeru] ほえ?
[gombe] 狸(ぉぃ)
[LuriFuro] ……いくらなんでも、数ヶ月前に変わった方針に影響されませんて(汗>教科書
[LuriFuro] いあ、やたら鳴いてるから(^^;;
[LuriFuro] >大丈夫?
[Kakeru] みゅー
[gombe] あ、そか(^^; 3ヶ月じゃ教科書は変わらないよね
[Kakeru] いつのもことです
[hari1] みかん:「たぬきさんだぁ〜」
[hari1] みかん:〜♪(はしっ)
[sou_log] こんばんわ
[sou_log] 狸は犬科
[gombe] 狸:「こだぬきを探しているのです」
[sou_log] がーん
[gombe] とか
[hari1] みかん:「こだぬきですかぁ?」
[Kakeru] みかんちゃんにたぬきみみ
[sou_log] 虐待されてる(w <こだぬき
[hari1] みかん:「みかん、みてないの」
[gombe] 狸:「そうですか……」
[gombe] #いかん、酔っているので早打ちできん
[gombe] 狸:(結構残念そう)
[hari1] みかん:「……おにいちゃんに聞いてみる?」
[gombe] 狸:「では何かありましたらここへご連絡下さい」
[hari1] みかん:「???」
[Kakeru] 今日の無道邸のご飯はタヌキ汁
[gombe] <携帯の電話番号の書いた葉っぱ
[gombe] がーん
[sou_log] 虎:(のしのし)
[gombe] >タヌキ汁
[hari1] みかん:「うん、わかったの(にこぱ)」
[hari1] #仔虎じゃなくなったのか?(w
[sou_log] #うーむ
[gombe] 狸:「それでは」(ぺこり)
[hari1] それとも、のしのし歩いている仔虎?(w
[sou_log] のしのし歩けるのだろうか?(w
[gombe] 狸:ずるずるずる……(八畳敷きをさりげに引きずりつつ退場)
[hari1] きっと、フォントが丸文字だ
[sou_log] でも
[sou_log] 虎はのしのしだよ(偏見)
[sou_log] でも、大きい虎だと警察や保健所がきてしまう気もする(w
2000/04/05 23:00:00
[hari1] うむ
[sf] 猫でものしのしあるくから問題ないかと
[gombe] 白犬ってよく考えると虎並みだよなー
[gombe] そうなのか>猫でも〜
23:00:40 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[sou_log] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[hari1] と、ゆうはんだにょ
23:02:13 sou_log -> soutou
[hari1] 虎さんひろうお話
[Kakeru] やしょくだ
[soutou] いってらー
[hari1] たのしみだにゃー(をい
[soutou] がーん
[soutou] こうしてEPがたまっていくのだな(TT
[soutou] 虎飼うのはいいとして
[soutou] 白虎精のことはぜんぜんわからんぞ(w
[hari1] わからんでよかろう
[soutou] いあ
[soutou] キャラシつくらんといかんし
23:04:05 LuriFuro -> LuriWork
[gombe] 一見ただの虎だとか
[LuriWork] ただいま#〜
[soutou] 本体がわかってないと(w
[soutou] おかー
[LuriWork] #ただいま〜
23:04:19 + yuuri(~YUURI14@ABD316DD.ipt.aol.com) to #kataribe
23:04:21 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] どもー
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわー
[hari1] 四方神の一柱
23:04:55 + theta(~jbe00525@kshr001n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 秋の神
[gombe] 五行だと何?>西の白虎
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] 木気?
[hari1] 西側の方位を司る
[gombe] 金
[gombe] かな?
[theta] こんばんは〜
[soutou] 逆だ(w
[soutou] うぃざーどりーじゃだめだな(w
[hari1] そうさのう
[gombe] #セーラーソイルのページにあったっけ……あれは五行の対応表か
[sf] 金 :西、秋、夕方、義、白、白虎、魄
[sf] あれで良いよ>五行
[gombe] うい
[gombe] ありがとうございます
[sf] http://kataribe.com/SS/SSD00_00.HTM
[soutou] 花澄さんはしょっちゅう見てそうだな(w <白虎
23:08:28 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gombe] #四元素対応だと「風」の担当になってしまうんですな
[gombe] どうもー
[so_do] こんばんわ
[gombe] 大きくなると白犬との区別が(笑)>白虎精
[hari1] 虎と犬は大違いだぞい(w
[PaLilith] こんばんは。
[gombe] #白犬……全長(鼻-尾先)2m30cm 体高90cm って、何かアンバランスだな
[soutou] 縞で区別(ぉぃ
[gombe] まーね(^^;
[soutou] まー
[gombe] 真っ白な虎という話もあるし
[soutou] 白虎の精なら
[soutou] なかなか成長すまい(w
[soutou] まっしろな虎…
[soutou] 小さかったら猫じゃん(ぉぃ
[gombe] 縞はあった方がいいか(^^;
[soutou] 仔虎と遭遇するるりるり
[soutou] 仔虎と遭遇する瑞鶴猫
[soutou] 反応が見物だ(w
[gombe] #判定で瑞鶴猫の勝ちと見た
[LuriWork] ふみゃ?
[LuriWork] ……どっから虎と遭遇するなんで話になったんだ(汗
[gombe] 何となく(笑)
[soutou] 今朝、仔虎を飼う事にされてしまったのです(w <ひらったー
[gombe] 拾った現場は何処でしょうねぇ(^^;
[so_do] 獣人ですか?
[soutou] いや
[PaLilith] 食用ですか?(ぉ
[soutou] 白虎精らしいです
[so_do] 生虎?
[soutou] がーん
[so_do] あ、精霊か(笑)
[gombe] 生き物だと色々面倒なので……でしたっけ
[soutou] 酔った勢いでふらふらしてたのを誘拐してくるらしいです(ぉぃ
23:17:50 + HISASI(~chocoa@chfu0524.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] かふっ
[gombe] こんばんはー
[LuriWork] ふか
[gombe] けほっ
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[gombe] あ、久志さん、クロロフェルを拝借して失礼しました
[HISASI] いえいえー名前しかかんがえてなかったんで
[HISASI] じゃんじゃん使ってくらさい
[gombe] てけとーに舞台として
[gombe] 色々使うと面白いかなーとか
[gombe] がんがんマシンが走っているサーキットの柱の下で
[gombe] 別の事件が起こっていてもいいし
[PaLilith] こんばんは。
[sf] んーむ
[gombe] む?
[Kakeru] うーむ
[sf] エピソードだと舞台を使いつぶして移動するキャンペーンに向かないんだな
[sf] LG02の元々の傾向はそーゆーもんだったけど。
[Kakeru] 1年限定で王国のクーデターから再編までをやってみるとか
[gombe] 記述しないで済む便利さを失うわけですか>舞台を使いつぶす
[HISASI] 一年で書ききれないだろうなぁと思った(おい)
[sf] 舞台に葛藤をし込めというメリットがありますからね。セッションなんかでは。
[sf] 外から来て、事件に関って、去っていく。
23:24:28 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS33.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] クーデターだけで1年かかったり(笑)
[haieda] 推参なり
[gombe] こんばんはー
[PaLilith] 水戸黄門形式?
[HISASI] それはセッションならばできることで…
[soutou] こんばんわ
[HISASI] だったらセッション用の舞台として割り切ったものをつくって
[gombe] エピソードは断片を切り取る形だから
[gombe] セッション形式の再現をしようとすると労力がかかりすぎるのでしょうか
[HISASI] EPの舞台にするならば
[HISASI] ある程度設定の固まって、固定された場所の方が使いやすい…
[gombe] うむ
[sf] セッション用に向いたものとして作ったのが、もともとのLG02なわけで。そのへん、ズレやすいかなと。
[sf] いうのを感じたわけですね。
[HISASI] いままでの経験からいって、セッションとEPってすりあえそうですりあえないものと確信しましたので(^^;)
[sf] んでまあ、このままだと"サーキットもの"になってしまいそうなのが恐いなと。
[sf] そういうのもあります。
[gombe] 「セッションプレイのキャンペーン世界での外伝/日常話」が、エピソードには似合ってますよね。
[gombe] セッションそのものを担当するタイプのものではないかも。>EP
[sf] 話うごかすのを担当させようとすると
[sf] 労力がでかいですからね
[sf] まあ、模索してみるしかないんだろうけど〜
[HISASI] だとしたら、クロロフェルの設定はLG02ではなく別でうつしたいんですけど
[gombe] セッション用に利用できる環境設定、として舞台を創って、それを物書きサイドからも利用する、てことでいいんじゃないのかなぁ。
[HISASI] 星系を変えるとか
[gombe] >LG02で舞台を設定する意義
[sf] サーキット"だけ"だと共用舞台にするのは辛いという見かたをすると。たしかに、交通と情報、理由通の拠点惑星にサーキットもある、という形式のほうが「扱いやすい」ですね。
[HISASI] セッション用にすりあえないから、で止めておいても実質MLではなにも動かないとおもうんですな
[HISASI] 扱いやすいのは確か、けど他の舞台の少なさというのも大きいのかもしれない
[gombe] 「いろんな風に使えるように」というアプローチがごんべが付けた設定であって
23:35:41 + Onomoto(~chocoa@INS52.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[gombe] クロロフェルのカラーを大事にしたいなら02であるより移したほうがいいでしょうね
[gombe] どもー
[Onomoto] ばんわ〜
[haieda] こんばんわぁ
[HISASI] わわー
[PaLilith] こんばんは。
[HISASI] とりあえず02から別コードなりなんなりに移すって形で落ち着けたいですね>設定
[sf] LG02はコンセプト定義が"辺境冒険もの"なのでまあ。
[Kakeru] みぅ
[gombe] じゃーごんべのあげたクロロフェル設定案は、グランドラインの件を抜いて新しい「辺境冒険ものの舞台の一つ」らしく書き換えてみましょうか
[HISASI] いあ、己の書きたいものを考えて行くとどー考えてもコンセプトに合わない(^^;)
[sf] コンセプトにうまく合わせられないようなら、初期から変わったネタを入れるのはとめるほうが正解かな。
[gombe] #どっちかというと舞台を使いつぶして次の舞台へ進む感じだけど>辺境冒険もの
[HISASI] いっそ星作ってしまいましょう
[gombe] じゃー星の名前募集
[gombe] ##LG行きますか
[HISASI] まぁ、正直コンセプトがわかりづらいというのもありますがね
[gombe] コンセプトと言うよりは
[gombe] 共用の公園とテーマパークとの違いのようなもので
[gombe] どうにでも使えるものと、テーマを持ったものとは、当面切り離した方がいい、と考えればいいのでは。
23:47:14 + HISASI0(~chocoa@chfu0722.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI0] ただ
[gombe] おかえりなさい
23:48:10 ! HISASI (No route to host)
23:55:57 ! theta (では〜)
23:56:33 + TOURUI(tourui@dmax000-pool018.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gombe] こんばんは
[TOURUI] わわ
23:57:19 + AKAMI(NEC-PCuser@220.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:57:22 TOURUI -> rui-away
[AKAMI] こんばんわ〜〜
[rui-away] #いきなり離席(w
[soutou] こんばんわ
[hari1] 虎:「か゜お゜〜」
[gombe] こんばんはー
[soutou] とらだー!
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] おひさでございます。
[sf] ちあ
[HISASI0] わおーん
[Kakeru] みぅ
[hari1] 虎:(たっすたっす)<走ってくる
[AKAMI] とりあえず告知です。あったまってるEPスケッチを今週中に2本くらい流します。
23:59:54 fukaAway -> fukaKyoto
[AKAMI] 吹利県の地理が絡みそうにないものから。
[fukaKyoto] #たった今、京都に帰還〜〜
2000/04/06 00:00:00 end