語り部IRCログ #kataribe 2000-04-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-06をご活用くださいませ。

2000/04/06 00:00:00
[so_do] お、
[so_do] おかえりです
[AKAMI] おかえりなさい。(???)
[soutou] 虎の体当たりは死ねそうだな
[PaLilith] #小隊長殿、生還できたでありますね(うるうる)
[soutou] おかー
[gombe] #あかん、trpg.netがWWWもsvも遅い(^^;
[haieda] おかえりやす
[hari1] 虎:(つまづきっ…ころんころん……きゅう)
[AKAMI] SE:ドタンバタン
[soutou] #巻き込まれたか?(w
[hari1] ことらなのに〜(w
[hari1] とりあえず、ハスキーちっくに懐っこいと良かろうな
[soutou] がーん
[soutou] 番虎にもならん(w
[hari1] 酔っ払ったおぢさんに連れ去られてもすりすりしてるくらいに(w
[HISASI0] 懐いてるつもりで張り手をきめるとか
[soutou] おじさん言うな(w
[AKAMI] 虎:「いっただっきま〜す」!
[hari1] しつけるのだ。がんばって(w
[AKAMI] 虎:むしゃむしゃ 「おいしいなあ〜」<ぉぃ
[soutou] がーん
[hari1] がーん
[hari1] いつからそんな粗野なこに
[PaLilith] 環:「若いですねぇ(ずずー)」
[hari1] そんなこに育てたおぼえは在りませんっ
[soutou] 平田死体:「………」(食べられてる)
[Kakeru] おちます
[AKAMI] さようなら
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[AKAMI] おやちゅみなしゃ〜い<赤ちゃんモード
00:05:24 ! Kakeru (うぐぅ。風邪)
[haieda] おやです。
[hari1] まー、なま虎だったら
[haieda] 平田さんが死んでしまった。これが遺影になるとは……。
[hari1] 酔っ払って連れ帰る時点で食われていよう(w
[PaLilith] イェイ。
[hari1] CGかいたの?
[hari1] げしっ
[PaLilith] しくしく。
[haieda] いま塗り中。
[HISASI0] わーい
[haieda] 画面はまっくろ。
[soutou] 平田ゾンビ:「あ゛〜〜う〜〜……」(のそのそ)
[AKAMI] 三橋:「なに?平田さんがお亡くなりになった?葬送行進曲の準備だ!」
[hari1] 殺しておいて、メシのたねにしてるぞ〜(w
[soutou] 平田ゾンビ:(がぶっ)>三橋
00:08:13 ! HISASI0 (Connection reset by peer)
00:08:31 + HISASI(~chocoa@chfu0722.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[gombe] 白犬では止められんかも知れないから頑張るのだ<霊体が既に抜けとる>ゾンビ
[gombe] おかえりなさいー
[soutou] 自分でやっといてなんだが
[HISASI] ただ
[soutou] なんでゾンビになってるんだ?(w
[PaLilith] 環:「口に塩を詰めないとだめみたいですねぇ」
[haieda] 末夜:「では御札でも貼っちゃろうか」(ぺた)
[soutou] 平田ゾンビ:「あ゛〜」(ライフル構える)
[hari1] 前野:(すたすたすた)
[hari1] 前野:(さくっ)<SS儀礼用短剣
[haieda] 末夜:「おや。保護者が来た」
[soutou] 平田死体:(ぱたっ)
[hari1] 前野:「成仏してください(ばさっ)」<SSコート
[AKAMI] ぶらぼー
[PaLilith] 環:「終わったみたいですね」
00:12:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田の生涯(完)
[PaLilith] 環:「せっかく試したかったのに(塩をしまう)」
[haieda] ししてしかばねひろうものなし
[hari1] ことら:(ぺしぺし)<寝てるひらったーを起こしてる
[HISASI] ざしゅ!(笑)
[AKAMI] う〜
[soutou] 平田:「があぁぁ! 血が、流血が!」(だらだら)
[hari1] ことら:(ぺろぺろぺろ)
[haieda] 血をすってるぞ(w
[soutou] 平田:「いだだだだ」
[hari1] 舐めて止めようとしてるのだ(w
[PaLilith] 環:「蘇生した?……むぅ」
[soutou] 平田:「やめんか!」(ぐわしっ)
[hari1] ことら:(きょとりん?)
[hari1] ことら:(びくくっ)
[hari1] ことら:(うるんだようなひとみでひらったーをみつめる(w)
[soutou] 平田:「……ううう、と、とにかく舐めるのは禁止だ。人間様にはざらざらが厳し過ぎる」
[soutou] 平田:「わかったか?」(びしっ)<指差す(w
[hari1] ことら:「がうっ」
[soutou] 平田:(本当にわかったんだろうか……)
[hari1] ことら:(ぱくっ)<指差した指
[hari1] ことら:(ちゅうちゅう)
[soutou] #虎の赤子?
00:20:10 LuriWork -> LuriSleep
[AKAMI] 小西:「そろそろ落ちます。」
[hari1] では
00:21:01 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] またねー
[haieda] おやすみぃ
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukaKyoto] おやすみですー
00:23:31 ! Onomoto (最近の風邪は馬鹿でもひくらしい)
00:24:41 so_do -> so_do_slp
00:25:33 + gallows(~gallows@INS413.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] ばんわ
[haieda] こんばんわぁ
[HISASI] みょ
[PaLilith] こんばんは。
00:28:51 + sasi(~sasi@ppp04-446.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] こんばんわぁ
[soutou] こんばんわ
[fukaKyoto] 寝ます〜
[fukaKyoto] たっち>さっしー
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみぃ
00:29:40 fukaKyoto -> fukaSleep
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] ほへ?(^^;;; おやすみ〜
[gombe] おやすみなさい
[Ryujin] 落ちまする
00:34:12 - Ryujin from #kataribe (ねむねむ)
[soutou] おやすみー
[haieda] うやすみぃ
[gallows] では僕もおちます
[gallows] またー
[gombe] #むー、そろそろ寝ますー
[gombe] おやすみなさいー
00:41:30 ! gallows (たのしく描きたいね)
[HISASI] がりがり
[haieda] ぬりぬり
[PaLilith] みしみし
[soutou] おやすみー
[soutou] のしのし
[hari1] がおー
[PaLilith] わん
[HISASI] げきょげきょ
[soutou] 動物奇想天外
[haieda] かものはしが欲しいのだ。
[HISASI] いいのう>かものはし
[soutou] たぬくんを捨てて、かものはしにはしるのか
[soutou] ひどいやつだ(ぉぃ
[HISASI] 偽たぬ:「がーん」
[hari1] 自由になれるじゃなん(w
[soutou] そうか
[soutou] 実は幸せなことなんだ(w
[haieda] ……喜びそうだな。
[HISASI] でもこき使われるのはかわんなさそな気もした(鬼)
[haieda] かものはしはゲームのレベル上げしたり出来ないじゃないか。
[soutou] がーん
[soutou] レベル上げまでやらしてるのか(w
[soutou] 虎もレベル上げはしてくれそうにないな(ぉぃ
[HISASI] データ破壊しそうだ
[HISASI] 本体ごと
[soutou] うむ(w
[haieda] なに。メシ代はこっち持ちだ。
[hari1] ことら:(ぺしっ)
[HISASI] PS:(ごじゃ)
[haieda] 最近昔ほど忍耐が無くてねぇ
[soutou] 平田:「ぎゃあああああ、ハードでチャプター4までいったVPがぁぁ!!」
[haieda] でも手がまるまっちいから格闘ゲームの相手は無理なのだ。
[soutou] #本体準拠
[hari1] ことら:「がう(こくびかしげ)」
[soutou] うーむ
[soutou] 動物の相手も苦手だな(w
00:54:18 rui-away -> TOURUI
00:54:27 TOURUI -> rui-eat
[soutou] おかー
[rui-eat] ご飯を作成していたのだ(w
[rui-eat] やっと飯にありつける(^^;
[hari1] あー、めっちゃねむ
[hari1] おやすみー
[hari1] ねます
[rui-eat] oyasumi
[soutou] おやすみー
[haieda] おやすみぃ
[rui-eat] #もといおやすみ
[rui-eat] 虎ねー
[rui-eat] 少年サンデーのあれを思い出してしまった(w
[soutou] 虎は飼った事無いからよくわからん(当たり前)
[hari1] 長飛丸
[HISASI] PS:(………ぷすぷす)
[rui-eat] ぎゃぐまんがのほーなり(w
[hari1] 字伏
[soutou] がーん
[soutou] イカヅチで死なされる(w
[rui-eat] けどいーな
[rui-eat] ほしーなー(ぉぃ
[soutou] じゃあ
[soutou] 川村さんが
[soutou] 酔っ払って誘拐したまえ(w
[rui-eat] がーん
[rui-eat] 本体に準じるとよっぱらっても理性はありそーだ(本当か?
[soutou] 理性はあっても
[soutou] そこらへんをフラフラしている虎なら
[rui-eat] 猫とまちがえてつれて帰る位はしそーだ(w
[soutou] 持って帰ってもいいか。と思ってしまったり(ぉぃ
[rui-eat] んーまーなつかれてついてきたら
2000/04/06 01:00:00
[rui-eat] つれて帰るかもしれん(w
[HISASI] テイクアウトでーす
[rui-eat] 川村:「よしよし(なでなで)」
[rui-eat] 川村:「いく場所がないならおいで」
[HISASI] 虎:「がー」
[HISASI] 虎:「ぐるるるるる(喉を鳴らしているつもり)」
[HISASI] #……虎がちがうな
[HISASI] #春は野良虎が多いのか(おい)
[soutou] #マジ虎だ(w
[rui-eat] まー別段きにしないだろー(w
[HISASI] 虎:「がう(のてのてのて)」
[rui-eat] >外見にこだわらないから(ぉぃ
[soutou] 白虎の分け身なら、秋口に出てきそうだが(w
[rui-eat] 迷ったのだろー
[HISASI] 虎:「ぐぅ(目を細めて喜んでるつもり)」
[rui-eat] 行き場を失ってさ迷っているかわいそーな虎に救済の手を(ぉぃ
[soutou] まあ、仔虎だし
[soutou] トイレの躾もしなくていいし
[soutou] 舐めるのだけなんとかすれば
[soutou] 可愛いペットだ(w
[rui-eat] #なめられても平気(w
[soutou] 平気なのくわ(w
[HISASI] 虎:「(べろん)」
[rui-eat] 川村:「よしよし(なでなで)」
[soutou] 平気だ(w
[soutou] 秘密は?(w
[rui-eat] 異能をつかえば平気(w
[soutou] なるほど
[rui-eat] 寝てる時や通常時になめられたら平気じゃないというおまけはつくが(w
[rui-eat] まー気を引き締めていさいすればなんとか(^^;
[HISASI] 虎:「がう」>なついたらしい
[rui-eat] 川村:(ふところにいれてつれていく)
[rui-eat] #よかったのだろーか(^^;;;;
[soutou] よいよい
[rui-eat] しかし「とら」じゃなくて「虎」だから
[rui-eat] 本物だったりして(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] 生虎?(w
[HISASI] 虎:「ぐるる(ふところから顔だけだす)」
[rui-eat] 餌代は・・・どーしよー(爆
[soutou] 生じゃないなら
[PaLilith] アナウンサー:「昨日、県内の動物園から生後すぐの虎がいなくなり……」
[soutou] エサはいらんけど
[soutou] 生か(w
[rui-eat] まー異世界のけものを狩りにゆくか(ぉぃ
[soutou] 虎的な何かを連れて帰ってくるのか(w
[rui-eat] はなしがいっていう手もあるし(こら
[HISASI] 妖虎だったりして(笑)
[soutou] 放し飼いは危険じゃ(w
[rui-eat] ちゃんとしつけはするよー
01:21:01 rui-eat -> TOURUI
[PaLilith] なかまなかま<妖虎
[TOURUI] あまやかすだけではいけないのだ
[soutou] 妖虎だったら、無理に異世界にいかんでもええやん(w
[TOURUI] 妖虎でも生虎でも扱いはたいしてかわらないし(w
[soutou] 案外、宇多家のまわりにいそうだぞ(w
[PaLilith] 犬じゃないならなんでもいいです(笑)
[TOURUI] 妖虎の場合餌にするモノにあまり気をつかわないだけか(ぉぃ
[soutou] 白雲に接近遭遇したら気絶?
[PaLilith] 猛ダッシュで逃げます。触れると気絶。
[HISASI] 老いて死に場所さがしに来た妖虎
[TOURUI] その場合でも敵意がなければ安泰な場所をさがすと思われる
[soutou] 妖虎は死に場所じゃなくて酒を探しに来ないと(間違ってる)
[TOURUI] がーそ<酒
[TOURUI] 水からいくらでもつくります(ぉぃ
[HISASI] 虎と晩酌か(笑)
[soutou] 妖虎は人間形態もありそうだしな
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] まだ人間になれるほど成長してないのだ
[soutou] 幼虎?(ぉぃ
[TOURUI] そのくらいじゃないと自我がさだまって
[TOURUI] 教育するのに骨がおれそーだし(違
[HISASI] もうろくして化けられなったとか(笑)
[soutou] 耄碌しちゃ駄目だ(w
[TOURUI] 年寄りもくるのくぁ
[TOURUI] ちくしょー両方せわしてやるー(w
[soutou] がーん
[soutou] 虎屋敷?(w
[TOURUI] 虎屋敷になってしまった
[TOURUI] #考えることは同じだったよーだ(w
[soutou] 虎屋敷には怖くて近寄れない(w
[TOURUI] 年寄り虎には酒を
[TOURUI] 幼な虎には肉かな
[TOURUI] 物質的な食べ物は
[HISASI] 妖虎:「(ぐびぐび)」
[TOURUI] 子虎:「(はむはむ)」
[soutou] まー
[TOURUI] 川村:(酒代=水道料金でよかったが・・・肉代は実費なんだよな(^^;;;)
[soutou] 歳を経るごとに
[soutou] 物質的な食べ物はいらなくなるのだろう
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 最終的にはいらないのだろーが
[TOURUI] はたして経済面はもつのだろーか(苦笑)
[TOURUI] きっと呑みに行く回数が週に4回から2回に減るにちがいない(w
[TOURUI] 代わりに虎との晩酌をするので酒量はかわらんとおもうが(だめじゃん
[HISASI] 妖虎:「案ずるな、青年。わしらはいざとなれば霞を食っていきられる」
[soutou] 平田:「最近見かけなくなったな」(ぐびぐび) <飲み屋にて(w
[TOURUI] 川村:「本当に苦しかったら追い出すって(^^;」
[TOURUI] 川村:「まーこの世界を楽しんでいって下さいな」
[HISASI] 妖虎:「ふむ、俗世で晩酌もまたよきかな」
[soutou] 妖虎が孫連れて来てるような感じだな(w
[TOURUI] 川村:「酒だけはあるんでまー適当に」
[TOURUI] #密造扱いなのかなとか思ったり(^^;;;;;;
[soutou] 密造ですな(w
[TOURUI] 売らなきゃいーんだ(ぉぃ
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 案外話しを聞いている限り酒を呑んでいる限り
[TOURUI] 妖虎はもうろくはしてそーにない(^^)
[soutou] 酒呑むとしっかりするんだ(w
01:44:49 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-076.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[haieda] こんばんわぁ
[HISASI] わ
[Ryu_Note] にょー
[haieda] ひすいんかいてもいい?
[PaLilith] こんばんは。
[Ryu_Note] にょ?
[Ryu_Note] イラスト?
[Ryu_Note] いいにょ(笑)
[Ryu_Note] ログ読んで電車の中でにやけてたにょ(笑)
[haieda] ちょっと黒くて悪っぽいけど(w
[Ryu_Note] げふん(笑)
[Ryu_Note] マトリックス風と言って(爆)
[soutou] ひすいんは
[soutou] 悪にょ(w
[soutou] かなーり
[soutou] 悪だにょ(w
[Ryu_Note] 悪にょ(笑)
[soutou] ひらったーなんか、赤子も同然の悪党だにょ(w
[TOURUI] ねるる
[TOURUI] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[haieda] おや
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[HISASI] うい、ひとっ走りしてねまふー
01:54:53 ! TOURUI (川村:「気が済むまでいるがよい」)
[yuuri] おちますー
[soutou] おやすみー
[soutou] 爆走ー
[haieda] おや
[soutou] おやすみー
[yuuri] おやすみ
01:55:13 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] 連鎖だ
01:55:24 ! yuuri (君が神と融合したとき、僕が君の中に降りてきたんだ)
[Ryu_Note] ううーむ
[Ryu_Note] いかん
[Ryu_Note] 旬が……去る……
[Ryu_Note] しかし、時間が……
[soutou] 旬?
[sf] み?
[Ryu_Note] ひすいん
[Ryu_Note] 春
[Ryu_Note] 桜
[Ryu_Note] ときたらもぅ
[Ryu_Note] 花見エピソードしかあるまい
[soutou] 花見?
[soutou] 取り巻きをつれてくだ巻くえぴそーど(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ターゲットを一人づつ誘拐していくシーンから入ろう(w
[haieda] 前野君ぬれた……。
[soutou] おー
[haieda] なんて悪そうなんだ(w
[soutou] そんなもんだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[haieda] ひらたんは何だかいいひとぽいぞ
[soutou] あとは、吉武氏とひすいん?
[haieda] そう
[Ryu_Note] 花見EP〜
[soutou] そりゃもう
[Ryu_Note] 冒頭だけ流して乱入を待つか……(爆)
2000/04/06 02:00:00
[soutou] 撃つ前はいい人だよ(ぉぃ
[soutou] がーそ
[haieda] 吉武さんは本体と同じということだから
[haieda] 何だかいい人ぽくなるしなあ
[soutou] ミスター悪人面とミス悪人面
[soutou] <前野氏、ひすいん
[haieda] ツートップ?
[soutou] 昔はヤクザがいたらしいが
[soutou] 今はいないので
[soutou] 繰り上げ(w <ミスター
[soutou] まー、実際、乱入を待つのはよいかも
[soutou] しかし……グリグラどうなったんだ?(w
[haieda] ゆらちの本体さんがとっても忙しいんだよ。
[haieda] だから止まってるのさ。
[soutou] そうなのか
[haieda] はははは(遠い目)
[haieda] ……しかしなおなみさん
[haieda] ちのひすいんは
[haieda] 可愛らしいじゃないか
[haieda] なんてことだ(w
[soutou] 子供ばでーだし
[haieda] 流石にあれを撃っちゃうと悪党じゃのう。
[haieda] (傍目から見て)
[soutou] ぐぅ
[soutou] 正当防衛だ(w
[soutou] 仕掛けてきたのはあっちだ(w
[haieda] 青少年は強固かつ無用に保護されてるのだ(w
[soutou] がーん
[soutou] まあ
[soutou] 笑い出したひらったーに
[soutou] 理性的行動を求めてはいけない(w
[haieda] ……しまったい。ひらりんは左手で銃が撃てるかな
[PaLilith] ヒャハハと笑って鉄砲ばーんばーん(ぉ
[soutou] 両手で撃てます
[soutou] まあ
[Ryu_Note] くくく
[soutou] 右手が利き腕ってことに変わりは無いけど
[soutou] それなりに
[soutou] ばーんばーんじゃなくて
[soutou] だだだだだだだ、です(w
[soutou] フルオートで撃つと
[soutou] 楽しくなってきます(w
[soutou] それこそがトリガーハッピー(W
[haieda] 耳が痛くなるねぇ
[haieda] 薬莢はねるし。
[haieda] 確かにハッピーそうだ(w
[haieda] ていうか楽しかった。もいちど撃ちたい。
[soutou] ハワイにでもいきましたか?
[haieda] 中国です。
[soutou] もしくはタイ?
[soutou] おおー
[haieda] 人民解放軍のナニでした。
[soutou] AK?
[haieda] それがステアーとか、
[haieda] ヘッケラーとか、
[haieda] コルトガバとか
[haieda] そんなんを。
[soutou] 謎だ(w
[haieda] ウージも撃った。でもステアーが一番いい感じでした。
[soutou] ブルバップですからな
[haieda] 反動が真後ろにくるから、手ぶれが無かったっす。
[soutou] 最も未来銃な感じの銃
[haieda] 欲しくなってしまったのです。
[soutou] 日本じゃ無理ですな(w
[soutou] 狩猟用のライフルでも
[soutou] ステアータイプは無いですし
[soutou] M16ならありますがね。くくく
[haieda] そいや、狙撃銃とやらも撃ったけど。
[haieda] シロートに撃たせるな、あんなもん。
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやすみー
[haieda] おやー。
[soutou] 狙撃銃…
[haieda] 撃った瞬間メガネを割りそうになりました。
[soutou] ドラグノフだろうか?
02:19:25 ! sasi (宿題やんなきゃ〜(泣))
[soutou] まー
[haieda] ちと思い出せないのです。
[soutou] 狙撃銃はデカイ弾を使いますからな
[haieda] 後で見たら鎖骨あたりが青黒くなってるし。
[soutou] 7.62かな?
[soutou] それは…
[soutou] もっとM40かもしれぬ(w
[soutou] けっこう、大口径でした?
[haieda] ゴルゴは偉いっ。
[soutou] ところが
[soutou] ゴルゴは5.56なんですな。これが
[soutou] カスタムしてあるけど
[haieda] や、そうだったのか。
[soutou] 要はM16なんでやす
[soutou] まあ
[soutou] あんな軽量弾で1km先の目標の額をぶちぬくんだから
[soutou] 別の意味ですご過ぎるけど(w
[Ryu_Note] セブロを起こして士郎デザインの実銃を……(核爆)
[Ryu_Note] 落ちるにょ〜
[haieda] おやー
02:23:32 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[haieda] ついにビデオまで……。
[haieda] 次はVHDか(w
[haieda] ちがうDVDだ。
[soutou] おやすみー
[soutou] わしもねます
[soutou] おやすみー
[haieda] おや
[haieda] わたしも落ちよう
02:25:12 ! soutou (当たれば死)
02:25:33 ! haieda (今日はこのくらいにしといたるわい)
[PaLilith] そろそろ寝ます。
02:31:12 ! PaLilith (Leaving..)
02:38:11 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] やあ
[Shinjikka] おおう、閑散としている(^^;
[Shinjikka] 当たり前か(^^;
[sf] しかしまあ
[sf] 全体として活発だったよ
[Shinjikka] ほうほう
2000/04/06 03:00:00
[Shinjikka] さて、ねますー
[Shinjikka] おやすみー
03:10:31 ! Shinjikka (起きないから、灰っていうんですよ……(苦笑))
03:29:57 sf -> sf_away
03:51:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-48.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/06 04:00:00
[BallMk-2] しゃーて、EP二つ立ち上げ〜〜〜〜♪
2000/04/06 05:00:00
05:28:55 BallMk-2 -> Ball_Away
2000/04/06 06:00:00
2000/04/06 05:59:32
2000/04/06 06:00:00
06:06:53 Ball_Away -> BallMk-2
06:40:18 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
06:46:34 so_do_slp -> so_do
2000/04/06 07:00:00
07:26:43 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[soutou] おはようございます
[BallMk-2] はよー
[soutou] ぷっ
[soutou] 今朝は牢名主か(w
[soutou] しかも、勧誘してるし
07:48:49 ! soutou (Connection reset by peer)
07:49:09 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] ひとけのなくなったIRC
[soutou] うー
[soutou] ごろごろ
[Saramari] わたしもおちおち
[Saramari] であああ
07:59:11 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] またー
2000/04/06 08:00:00
2000/04/06 08:00:07
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:26 ! soutou (ぼばーん)
08:01:29 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp67.fin.ne.jp) to #kataribe
08:02:21 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] IRCが動かなくなった
[BallMk-2] なぞだ
[BallMk-2] でも、落ちる
[BallMk-2] ではー
08:03:03 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
2000/04/06 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:27:26 LuriSleep -> Lurimu
09:27:32 Lurimu -> LuriWork
09:59:23 + LuriWork(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe with +o
09:59:24 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe with +o
09:59:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
2000/04/06 10:00:00
2000/04/06 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:40 + onomoto(onomoto@hela.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[onomoto] ふみゅ
[onomoto] 一旦落ち
[LuriWork] みゅ〜
[onomoto] おや, 人がいた(w
[LuriWork] 気付かなかった〜(汗
[LuriWork] あり、今日はOが小文字だね
[onomoto] まー研究室からだから電話代は気にしなくて良いが(w
[LuriWork] (^^;;;;;
[LuriWork] をーいっ
[LuriWork] にゃる〜。言われてみれば大学名が分かるね(^^;;
[onomoto] んむ
[LuriWork] みゅ〜〜〜
[onomoto] あー, 体だるい
[LuriWork] (^^;;
10:24:05 fukaSleep -> fukaPHS
[LuriWork] にーさまって、情報工学系だっけ?
[onomoto] うい
[fukaPHS] はお〜
[onomoto] どもー
[fukaPHS] をを、けんきう室接続(笑)
[onomoto] うい(w
[fukaPHS] これで、昼の常設組がまた一人………(爆)
[onomoto] しかしirchatはちょっと使いにくいです
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] Xとgtk++入っているなら、IRCat Liteを使ってみるといいかも。
[fukaPHS] CHOCOAっぽい操作感なのだ。
[onomoto] ほう
[onomoto] irchatだと複数チャンネルに入ると全てのメッセージが同じ窓で表示されるので
[onomoto] わけわかんなくなる(^^;;
[fukaPHS] んー、複数窓用のコマンドもあったはずだけど………(^^;
[onomoto] ほう
[fukaPHS] 覚えてないや(^^;;;>irchat
[onomoto] 調べてみるかな
[onomoto] 後, 何故かコマンドが通らない(^^;
[onomoto] /nick Onomoto
[onomoto] ほらね(^^;;
[fukaPHS] irchatは、コマンド直接入力は受け付けなかったはず(^^;
[onomoto] むぅ
[fukaPHS] #少なくとも、デフォルトでは
[fukaPHS] ircIIのほーが、そーゆー点は使いやすかったかな(^^;
[onomoto] ほー
[fukaPHS] ただ、ircIIのほーも、設定ファイルの書き方がちと面倒なので。
[fukaPHS] 設定ファイル参考例のサイトを見ながらやった方がいいと思う。
10:45:02 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-80.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ……ふかにゃが繋がってる……
[Ball_note] みゅー
[fukaPHS] はおー
[fukaPHS] 下宿に昨夜帰還したのだ〜
[Ball_note] やは
[Ball_note] ををー
[Ball_note] 帰ってきたか
[Ball_note] おつかれ〜
[fukaPHS] てな訳で、もー一回寝直し〜(ぉぃ
[Ball_note] 2」
[Ball_note] あはははは
[fukaPHS] #風邪っぽいのだ(^^;;;
10:48:06 fukaPHS -> fukaSleep
[Ball_note] んーむ、体は大事にね(笑)
[Ball_note] おやすみ〜(笑)
[Ball_note] うぐぅ
[onomoto] 一旦落ち
[Ball_note] ころころ……
[Ball_note] あいあい
[Ball_note] ころころころ……
[Ball_note] ころころころころ……
2000/04/06 11:00:00
[Ball_note] 静かだ……
[Ball_note] 何もない……
[Ball_note] 虚無……
[LuriWork] ふみゃ?
[Ball_note] を?
[Ball_note] なんだ居たのか……人が……
[LuriWork] んー、そろそろ出かけるけどね
[LuriWork] おまけにおしおと中
[Ball_note] ふいふい
[LuriWork] 今晩はほぼ徹夜だろう(はるかとーいめ
[Ball_note] うわ(笑)
[Ball_note] がんばれ
[Ball_note] 私は、応援しかできないが……
[Ball_note] つーか、応援しかしないが(w
[Ball_note] さて、落ち
[Ball_note] では
[LuriWork] であー
[hari1] 悪人面…
[hari1] くすん
[LuriWork] ふみゃ?
[hari1] まー、描いてもらったんだから贅沢は言わないにょ
[LuriWork] よしよし(なでなで
[hari1] 灰枝っちが描いた、前野が
[LuriWork] さーてっと、部活だ〜(ぐぅ
[hari1] えらく悪そうになったらしい(w
11:54:20 LuriWork -> LuriAway
[LuriAway] あー、昨日の#HA06での話ね
[LuriAway] んであっ
[hari1] いってら
[LuriAway] あ、そだ
[LuriAway] 前野さんの紹介文等よろしくっ
[hari1] はにゃ〜
[hari1] (ぱたっ)
2000/04/06 12:00:00
12:14:03 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-206.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ……一体何をかいてもらったのだろう……
[Ball_note] なぞだ
12:37:33 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-231.interq.or.jp) to #kataribe
12:40:44 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari1] うきゅう
12:58:37 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-251.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/06 13:00:00
[hari1] きゅきゅきゅ
[Ball_note] み
[hari1] 灰枝っちが、まえのをかいてくれたらしー
[hari1] 描いた本人が、めっちゃ悪人ちっくとゆーとる
[Ball_note] ほうほう
[Ball_note] よかったよかった(w
[hari1] ががーーん
[Ball_note] くすくすっ
[hari1] ひ、ひどいにょーー(((((><)
[Ball_note] まー、根が善人だから、大丈夫でしょ
[Ball_note] ほら、人は外見じゃないってゆーし
[hari1] くすんくすん
[Ball_note] 優麻:「前野さん……人は外見じゃなくて中身で勝負ですよ」
[hari1] 前野:「そうだね(溜息)
[Ball_note] 優麻:「そうです……そうに決まってます……」
[hari1] 前野:「ありがと。元気が出たよ(笑)」
[Ball_note] 優麻:「そ、そうですか?……良かった……」
[Ball_note] っていうか、はりにゃ、今日は休みかい?
[hari1] うん
[hari1] カウンター要員が今日は出れる事になったので
[hari1] 休ませてもらえたにょ
[Ball_note] ほうほう
[Ball_note] 未だに、エイプリルフールネタを考えている……
[hari1] (笑)
[hari1] 喜ぶようなエイプリルフールネタを考えてあげなよ(w
[Ball_note] 喜ぶやつかぁ……
[Ball_note] 苦手だな(w
[hari1] ぐぅ
[hari1] だめじゃん(w
[Ball_note] だって、優麻は騙されやすいんで、大抵のことは信じてしまうから……
[Ball_note] 喜ぶものなど……
[hari1] う〜む
[Ball_note] ちなみに、優麻は朴訥:1だ(w
[hari1] なにが喜ぶだろう?
[Ball_note] ぬか喜びだと、かえって悲しむぞ
[Ball_note] そーだなぁ……優麻の喜ぶもの……
[Ball_note] 前野君とデート……だろーな(笑)
[hari1] それは、えいぷりるふーるとはかんけいないにょー(w
[Ball_note] 前野君、結婚……でも、嘘だった……
[Ball_note] 優麻、喜ぶぞ(笑)
[hari1] ががーん(w
[hari1] なんか、ずっこいのいう(w
[Ball_note] んむ、まー、優麻が喜ぶネタと言ったら、前野君関係だからねぇ
[hari1] うぅ〜む
[hari1] 嘘がまことになるとか
[Ball_note] ふーむ
[hari1] しかし、前野しか居ないのか
[hari1] うぐぅ
[hari1] (ぽむぽむ)
[Ball_note] 今のところはね
[Ball_note] 優麻:「(//。//)」
[hari1] でーとか
[hari1] そういや、うさぎさん帽子、大切にしてるねぇ
[Ball_note] んむ、宝物だもの
[Ball_note] 優麻、大切な宝物なのさー<うさぎさん帽子
[Ball_note] さて、一旦おち
[Ball_note] では
[hari1] であ
2000/04/06 14:00:00
14:23:52 sf_away -> sf
[sf] おはよ
[hari1] はお
[sf] ごろごろごろ
[hari1] とら:(ごろんごろん)
[sf] そーいや、またキャラ増やしたのか(爆)
[hari1] いや、そーとーにゃにおしつけた(こら
[hari1] 何気に、猫化好き
[hari1] もとい
[hari1] 猫科だ
[hari1] ミドリカメのゲンブとか、インコのスザクとか
[hari1] タツノオトシゴのセイリュウ
[sf] (;^^)
2000/04/06 15:00:00
[hari1] それぞれの方角に、篭とか水槽があるのだ(w
[hari1] ちなみに、猫のビャッコは、西日の当たる窓際で寝てばかり
[sf] あはは
[hari1] ふうすいてきにばっちり(嘘)
[sf] 風水師のペットか
[hari1] うみゅ
[hari1] きゅー
[hari1] とらさん
[sf] どないした(;^^)
[hari1] とらー
[hari1] 虎が欲しい(滅)
15:18:19 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-250.interq.or.jp) to #kataribe
[hari1] とら
[Ball_note] とらか……
[Ball_note] 3匹で
[Ball_note] 強襲に成功するんだぞ
[Ball_note] ころころころ……
15:22:59 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] みゅっ
[TOURUI] ぐるるるる
[TOURUI] がぅ
[Ball_note] ネコで我慢しなさい
[Ball_note] まー、虎さばのネコとか
[TOURUI] 虎は私がいただいた(w
[Ball_note] くくくく
[TOURUI] EPは鈍意作製中(ぉぃ
[Ball_note] ふむふむ
[Ball_note] EPか……
[Ball_note] 書くか
[hari1] とらをかえー
[TOURUI] とらをかうEPなり(w
[Ball_note] とらとらとら
[TOURUI] いまであった付近を書いて
[Ball_note] 虎と言うなのネコとか……
[TOURUI] つかれたので休憩しているのだ(^^;
[Ball_note] ふむふむ
[TOURUI] 猫に見せかけた虎(w
[hari1] なまとらさん?
[Ball_note] ををー
[TOURUI] んー
[Ball_note] うるとらさん?
[TOURUI] 多分流れ的に生虎じゃなくなっていく模様
[Ball_note] ふむふむ
[hari1] なにになっちゃうの?
[TOURUI] 妖虎っぽいのも途中ででてくるはず
[TOURUI] いぁ
[TOURUI] 基になっているのが
[TOURUI] 昨日の夜のログだから(w
[Ball_note] ふむふむふむ
[TOURUI] 妖虎の孫か?
[TOURUI] 分身か
[TOURUI] ってとこだと思う
[TOURUI] 終わって見ないとわからんが(ぉぃ
[Ball_note] で、全部そろうのか?<四獣
[TOURUI] 四獣は関係ないかも(^^;
[hari1] そろわんだろう(w
[Ball_note] ついでだから、全部出しちゃえ(w
[TOURUI] そんなたいそれたやつじゃないと思うし
[TOURUI] がーそ>ついでだから
[Ball_note] ふーむ
[Ball_note] 四獣か……
[TOURUI] 一人で四獣を飼うのは骨がおれそーだし(^^;
[Ball_note] んーむ、今日はネタが思いつかないので
[Ball_note] 非常にEPを書くのが困難だ
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] まーEPなんてそんなもんであ
[Ball_note] 2日で1EP
[TOURUI] とらの話しは1シーンが浮んだから書けたのである(^^;
[Ball_note] ……が3日で1EPとなり
[TOURUI] #かききってないけど(w
[Ball_note] #それって、単なる三日坊主とも言うが(w
[Ball_note] ふむ
[TOURUI] 大丈夫語り部関係者は
[TOURUI] 30人はいるはずだ
[TOURUI] 一人が一月に1EPだけでもかけば毎日EPが流れていることに(ぉぃ
[Ball_note] んむ
[Ball_note] だが、みんな……
[TOURUI] まぁ強制ではないしねー
[TOURUI] 締切ないと書けないひとっているしー
[Ball_note] 一月に1EPだと、一回に30EP流れる可能性も(W
[TOURUI] (爆)
[Ball_note] まー
[Ball_note] まだ、書きかけのEPがあるから
[TOURUI] はりきりすぎると疲れるし
[Ball_note] それを今日は流すか
[TOURUI] ぽてぽて自分のペースで
[TOURUI] をぉ〜
[Ball_note] その後……どうしよう(笑)
[TOURUI] #私にとって一月に1EPというのは大変早いペースだというのは秘密(w
[Ball_note] #くくくく
[Ball_note] しかし……
[hari1] くー
[TOURUI] はりにゃがつかれている
[TOURUI] せっかくの休みだからのんびりさせてあげよう
[TOURUI] というわけで
[TOURUI] 永遠にお休み(さくっ)
[hari1] 前野殺人事件(がくっ)
[Ball_note] みゅー
[TOURUI] そのタイトルだと
[Ball_note] しかし……一週間で、5EP書いてるなぁ<私
[TOURUI] 真犯人が前野君なのだな
[TOURUI] EP魔人だ
[TOURUI] いーさんにつづけ〜ですな(^^)
[Ball_note] ふむ、ちとペースが早すぎる
[Ball_note] だって……
[Ball_note] いーさんがいなくなるというので
[Ball_note] EP書きが減るから
[Ball_note] その補充の為に書いてるとも言える(爆)
[TOURUI] まーそういう話しも(^^;
[TOURUI] けど
[TOURUI] エンストしないようにね☆
[Ball_note] もうしてると言う噂も……(w
[TOURUI] がーそ(w
[Ball_note] まー
[Ball_note] おもしろいから、いいんだけどねー
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 楽しいから書くのだ
[Ball_note] んむんむ
[TOURUI] 苦しんでまで書くべきではない(えらそー
[Ball_note] そーだ、そのとーりだ
[Ball_note] では、はりにゃも楽しさを悟って、EPを書くのだ(W
[hari1] 死〜〜〜〜ん
[Ball_note] ……本当に死んでしまったらしい(w
[TOURUI] ふっかつの呪文を唱えよう
[Ball_note] 困ったものだ
[TOURUI] おなかすいた〜
[Ball_note] ををーはりにゃよ。しんでしまうとはなにごとだ
[TOURUI] おやつがたべたい〜
[Ball_note] 私もたべたーい
[hari1] うぐぅ
[TOURUI] 復活に成功した
[Ball_note] んむんむ
[Ball_note] よかったよかった
[TOURUI] やはり「おなかすいた」攻撃には
[TOURUI] 反応するらしー(ぉぃ
[Ball_note] 優麻:「良かった……生きてたんですねっ(涙)」
[Ball_note] 優麻:「もう……とっても心配しました……(ぐすっ)」
[Ball_note] 優麻:「も、もし、前野さん」
[hari1] 前野:「しばらく死んでましたけどね(苦笑)」
[Ball_note] 優麻:「も、もし、前野さんに何かあったら……私……私ぃ……(ぐすぐす)」
[hari1] 前野:「私は大丈夫ですから、そんなに泣かないでください(ぽんぽん)」
[Ball_note] 優麻:「でも……本当に良かった……」
[Ball_note] 優麻:「は、はいっ(にこっ)」
[TOURUI] 川村:(遠くから)「せいしゅんってかんじだねー(うんうん)」
[Ball_note] さて、一旦落ちますです
[Ball_note] ではー
[TOURUI] おつー
[TOURUI] はりにゃー
[TOURUI] そーいえば
[TOURUI] とらははりにゃの手を離れたあつかいでいーのか?
[hari1] うい
[TOURUI] 了解
[TOURUI] まー何匹いてもかまわないんだけど(ぉぃ
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] 一旦おちるる
[sf] みー
[sf] であであ
[TOURUI] またね☆
[hari1] しいち
[hari1] であ
15:58:54 ! TOURUI (とら:「がう」)
2000/04/06 16:00:00
16:03:32 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-249.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ころこーろ……
[hari1] つん
[Ball_note] 由摩:「うー……」
[hari1] つんつん
[Ball_note] 由摩:「ううー……」
[hari1] つんつんつん
[Ball_note] 由摩:「……つっいちゃ、やだぁ〜」
[hari1] 煌:「あはははは〜」
[Ball_note] 由摩:「うー……もう酷いよぉ……」
[hari1] 煌:「むくれると、顔にしわが増えるぞ〜」
[Ball_note] 由摩:「大丈夫だもん」
16:15:27 sf -> sf_away
[hari1] 煌:「あんでさ」
[Ball_note] 由摩:「なになに?」
[Ball_note] 由摩:「あんでさって……」
[Ball_note] 由摩:「言われても……」
[Ball_note] 由摩:「私、そんな年じゃないもん」
[hari1] 煌:「へぇ〜〜:
[Ball_note] 由摩:「……何よ?」
[hari1] 煌:「べっつにぃ〜」
[Ball_note] 由摩:「うー……」
[hari1] 煌:「ふふ〜ん」
[Ball_note] 由摩:「もう……」
[hari1] 煌:「ふにゃ?」
[Ball_note] 由摩:「……もういいもんっ(ぷんすか)」
[hari1] 煌:「ありゃー、おこっちゃった(^^;;」
[hari1] 煌:「ごめんごめん。機嫌なおして(いいこいいこ)」
2000/04/06 17:00:00
17:20:10 sf_away -> sf
17:41:42 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool044.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 復活(^^v
[sf] ちあ
[TOURUI] 久しぶりに体が三つ欲しかった(w
[TOURUI] おちです
17:44:53 ! TOURUI (あと十分はいれるはずだったのに(^^;)
17:54:34 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはでし
[sf] おはよう
[sf] おつかれさま
[fukaPHS] 春風邪のもよーです(^^;
[sf] あらら。おだいじに。
[sf] えんえんと、遠出してたからねえ。
[fukaPHS] 始末し忘れていた流しの隅の物体が、かびの温床と化していた…………(とーいめ)
[sf] がーん
[fukaPHS] 元は何だったかすら見分けが付かないが。
[fukaPHS] たぶん、インスタントラーメンの残り汁だったよーな気がする…………
[fukaPHS] で、起きてからその始末をしてたとゆー(^^;
2000/04/06 18:00:00
[sf] おつかれ
[fukaPHS] 新学期にふさわしく………部屋も片付けて気分一新しよー! とか、思いつつ挫折ちう(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukaPHS] 取り合えず、風邪薬調達しに行かねば(^^;;;
[fukaPHS] <切れてた
[fukaPHS] おちて風邪薬と食料買いに行きます〜
18:09:13 fukaPHS -> fukaAway
18:48:10 + gallowPHs(~gallows@PPP41.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] こんばんわー
[gallowPHs] 入学式行って来ました
[gallowPHs] ではまたー
18:50:30 ! gallowPHs (かきかき)
18:56:15 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp59.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ
2000/04/06 19:00:00
19:00:03 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
[hari1] 転がって落ちたー
19:06:08 fukaAway -> fukaPHS
19:07:49 + gallowPHs(~gallows@PPP12.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] みんみんみん
[gallowPHs] うぃー
[fukaPHS] へぷちっ(くしゃみ)
[gallowPHs] メシ炊きチウ
[gallowPHs] 大丈夫っすか?>ふかさん
[fukaPHS] 風邪薬呑んだところでし(^^;
[hari1] PHSが二体
[sf] でんぱだでんぱだ
[gallowPHs] びびびび。あー、宇宙人の声がきこえる
[hari1] 妨害電波装置が最近はやりだから
[hari1] どん
[hari1] (びびびびーー)
[fukaPHS] 地底人の声が…………
[sf] 来年には定額接続と電波ばっかりになるに違いない
[fukaPHS] うむうむ
[sf] 定額接続で電波もいるにちがいない
[fukaPHS] 夢の定額モバイル〜
[hari1] がう
[sf] 無線LANかも知れない
[gallowPHs] いいねえ>定額モバイル
19:13:51 LuriAway -> LuriWork
[LuriWork] ただいまです〜
[sf] おかえり
[LuriWork] ゆーりんきた?
[LuriWork] >今日の午後
[sf] 見かけておりませぬ
[LuriWork] よかった^
[LuriWork] どもです(^^;
[gallowPHs] 追われてるのですか?
[LuriWork] いあ
[LuriWork] ちと原稿を送るようにいったんだけど
[LuriWork] 帰りに道草しまして(^^;;;
[hari1] きゅう
[hari1] 追っているのか
[gallowPHs] 草か、忍っすね
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] #おちますー
[gallowPHs] ではー
[gallowPHs] 僕もめしくってかきかき
19:19:32 fukaPHS -> fukaAway
[hari1] 草と言う言葉以外にも
[hari1] 桂男などとも
19:20:04 ! gallowPHs (忍びのものであったか)
[hari1] 灰枝にゃんが描いた絵、みたいにゃ〜
[sf] 完成したら送ってくれることであろう
19:31:39 + BallMk-2(~hi-izawa@ppp60.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari1] にゃー
[BallMk-2] みゅー
[hari1] わおーん
[BallMk-2] がおー
[hari1] ばうばう
[BallMk-2] がうがう
[sf] うむむむ
[sf] びっくりした
[sf] いまメール見てたら
[sf] 韓国語版の語り部
[sf] 送られてきていた(爆)
[hari1] (爆)
[BallMk-2] なにー(爆)
[BallMk-2] 見てみたい気もするが、私のぱそは韓国語対応してない(笑)
[sf] どうもいろいろと実際遊んでるみたいだが(;^^)
[BallMk-2] ……と思う
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] 韓国でも、TRPGは遊ばれているのか?
[sf] ソードワールドとD&Dの韓国語版があるのは間違いない
[sf] クリスタニアもあるかもしれない
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 馬場さんのマスタリング講座とか、ラウールさんのダンジョンシナリオ講座が翻訳されてるらしい
[sf] とかは聞いている
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] なんか凄い話だね
[sf] んで、なんか小説とかRPGをあつかったWebzineで、シェアワールドのルール用に利用したいという用件のようだ
[BallMk-2] 面白いところは、ほとんどが日本経由ってところだ
[sf] 日本語ができるひとが、それなりに居るからね。
[BallMk-2] んむ
[sf] まあ、個人経由だと思うけど>古いrpg-mlのアクティブの一人
[BallMk-2] なるなる
[sf] うーむ、韓国語ができないのが残念だ
[BallMk-2] #うぐぅ、EPの題名間違えちった
[BallMk-2] よしよし、今日もMLに7件流したぞ
[BallMk-2] いや、訂正メールを含めると8件だ
[sf] 韓国語翻訳ソフトは、けっこー使える性能なんだが、高いんだよなぁ。
[hari1] 仕えるソフトは高いと決まってるにょ
2000/04/06 20:00:00
[BallMk-2] んむ
[sf] でも19800円か〜。ごろごろ。
[sf] http://www.kodensha-s.co.jp/jis/soft/isv2.html
[hari1] まー、妥当じゃない?
[sf] んむ
[sf] 思っていたより安い
[sf] 韓国語を生成するほうは高いけどね
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて、また落ち
[BallMk-2] ではー
[sf] であ
20:23:09 ! BallMk-2 (優麻:「し、『白鷺冬花』と……申します(//。//)」)
20:47:57 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[hari1] しんちゃだ
[hari1] 最近、浮気してるか〜い?
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] してないしてない(w
[Shin-ya] 入っていきなりそれはひどいよ(w
[hari1] はにゃぁ
[hari1] ごめんよぉ〜
[hari1] お詫び
[hari1] 桜:(なでりなでり)
[Shin-ya] 慎也:「……何か立場が逆な気が……(笑)(なでられ)」
[hari1] 桜:「ごめんね」(ぎゅっ)
[hari1] 桜:「………なんだって。しんやおにーちゃん(すりすり)」
[Shin-ya] 慎也:「ああ、はいはい(笑)」
[hari1] 桜:「〜♪(すりすり)」
20:57:21 LuriWork -> LuriEat
2000/04/06 21:00:00
[Shin-ya] #メール落としたんで、晩飯作ってきます〜
[Shin-ya] んじゃ、またあとで〜
[hari1] では〜
21:05:40 ! Shin-ya (慎也:「俺は、浮気なんてしてね〜(TT)」)
[hari1] 泣いてる(^^;;
[sf] なむなむ
[sf] うがーっ
[hari1] どした?
[sf] 例によって、まぐまぐの配送予約が落ちてるようです
[hari1] らやぽんに噛まれたか?
21:22:05 LuriEat -> LuriWork
[LuriWork] ただん
[sf] おかえり
[hari1] おか
[LuriWork] うー、何処まで作業したか忘れてる(汗
[LuriWork] しかし、……お願いだから強制終了しないでくれよ〜>Word
[hari1] 宿命だ>強制終了
[hari1] 強制終了しないWordなんて、Wordじゃ(滅)
[LuriWork] をーいっ
[hari1] けけけ
21:30:18 + wings(~wingsmail@tkyo5534.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] やはね
[wings] ども
[wings] やっとRN関係のメールにレスが返せた………(遠い目)
[sf] ちなみに、未処理のログも山積みさ〜
[wings] げぶー
21:33:03 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:33:29 ! theta (EOF From client)
[hari1] どしたにょ〜?(にこにこ)
[wings] ………(だくだく)
21:39:23 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
21:39:31 ! theta (EOF From client)
21:43:07 + theta(~chocoausr@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[hari1] 吐血してるにょ
[hari1] (ぷにぷに)
[hari1] 血に染まる羽根
[wings] 後の血祭りだ
21:58:19 + gallowPHs(~gallows@PPP41.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] またも登場
[gallowPHs] こんばんわー
[gallowPHs] お、wingsサンおひさしぶりっすね
2000/04/06 22:00:00
[sf] ちあ
[gallowPHs] お、RN関連メールが
[gallowPHs] みんなちゃんと動いてるなあ
22:04:21 + Cat-Tail(~edw@sendai3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[wings] ども(遅い)
[gallowPHs] そのうち#RNとかつくります?(w
[hari1] にょ〜
[wings] んー、キャラクターがMLに来るようになったら(笑)
[gallowPHs] ふむ
[gallowPHs] wingsサンはもうキャラつくってるんすか?
[sf] まずIRCログの処理担当者が必要ですな。
[wings] まだシートには起こしてませんけど、組織のボスと、クロトの所有者、それと、その娘が出来てきてます>キャラ
[gallowPHs] ふむふむ>ログ処理担当
[wings] 確かに必要ですなあ>担当者
[hari1] がそばれ、はねっち(ぽむっ☆)
[gallowPHs] あっはっは
[gallowPHs] 世界観担当者ってのはたいへんなものですな
[wings] がふう
[sf] そらまあね。
22:17:40 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallowPHs] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] PHSかぁ
[gallowPHs] WPとの類似性かあ
[Kakeru] 堕天まっしぐらだね
[gallowPHs] ピンチっすよ
[gallowPHs] とほー(TT
[gallowPHs] まあたしかに不利かもしれないっすね。すでに似たコンセプトで動いてるキャンペーンがあると。
[Kakeru] みー
[wings] 堕ちます
22:20:41 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
[gallowPHs] ほい、そいではまたー
[Kakeru] であー
[gallowPHs] 元ネタがギリシャ神話だけに、
[gallowPHs] 古代ギリシャを舞台にしたらどうだろー(w
22:22:44 LuriWork -> LuriFuro
[Kakeru] ふむ
[gallowPHs] 肉体美! 筋肉! ほとばしる汗!!
[gallowPHs] これがコンセプト(偏見はいってますな)
[hari1] 古代ギリシャか
[hari1] とても、現在では再現できないぞ
[gallowPHs] ふーむ。
[hari1] だって
[sf] まあ、色々不都合はあるよな
[gallowPHs] 倫理観が違いすぎるという宇宙電波が届いたのでボツですな
[sf] まあ、リアルな中世ヨーロッパのほうがまだましかも知れない
[Kakeru] がーん
[hari1] たぶん、マシだろうなぁ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] にんげんってけがれてやがる
[gallowPHs] 古代ギリシャがそこまで激しいとはしらなんだ
[hari1] 清濁呑み込んで、とうとうと流れて行くような神話の世界の方が
[gallowPHs] 小説ならそれでもいいきもするけど、確かに遊び場には適しませんな。
[sf] まあ、現代日本のモラルがいかに極度になってるかというものだろう。
[hari1] まぁ、おもしろかろう
[gallowPHs] 異世界って案はなかったんすかね、いままで
[gallowPHs] ああ、そうか元が狭間なんだ。
[gallowPHs] うむ。とりあえずがんばれー(なんなんだ)>wingsサン
[hari1] がんばれ
[Kakeru] がんばれ
22:45:06 LuriFuro -> LuriWork
[hari1] 静かに見守ろう(をい)
[Kakeru] それって放置といわんか?(^^;
[gallowPHs] ハリさんの親心に万歳三唱!
[gallowPHs] ばんざーい(棒読み
[Kakeru] ばんざーい
[sf] あたたかく見守るのだ
[Kakeru] めからびーむだにょ
22:49:36 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari1] まー、ネタはたくさん在るが
[hari1] どういうはなしになるかわからにゃーにょね
[Kakeru] にょ
[hari1] あ、しんちゃだー
[gallowPHs] どもー
[Shin-ya] ちゃわ
[hari1] さっきは、ウワキモン呼ばわりしちゃって御免ね〜
[Kakeru] あ、うわきもんだ
[Shin-ya] きにしてないにょ〜
[Kakeru] こんばんわ
[gallowPHs] そりゃなんかのゲームのモンスターの一種ですか?
[hari1] 浮気者は、慎也君だったね〜
[gallowPHs] あー、ひらがなでかかれてわかった(w
[Kakeru] ウワキモン、ゲットだぜ
[Cat-Tail] ウワキモン?ふくろは?(謎)
[gallowPHs] なんか脳フィルター通してウキワモンて読んでたり(w
[gallowPHs] どういう話になるのか……
[hari1] ちなみに、みどりちとひすいんは本質的には同じ人というのは聞かないにょん
[Kakeru] うむ
[Kakeru] わけて(ごす)
22:57:43 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] や
[hari1] とらはげんき?
[soutou] はいる
[soutou] とうるいさんにあげた
[hari1] がーん
2000/04/06 23:00:00
23:00:49 + Onomoto(~chocoa@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari1] じゃー、煖が聖書協会でことらをかいぐりかいぐりする計画は
[soutou] こんばんわ
[hari1] どうなるんだー(をい
23:01:14 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] でもさー
[soutou] 川村氏も飼いたいっていうし
[hari1] ふみゃ
[hari1] そうか
[soutou] 重なったらサムいし
[so_do] こんばんわ
[hari1] ざんねんなり
[soutou] もう、虎屋敷決定みたいだし(w
[Shin-ya] #ちょっと友人来てるんでROMります(^^;
[soutou] 舐められて怒らない川村氏に飼われるのがしあわせなんだ。ううう(TT
[soutou] と、まあ嘘泣きはともかく
[soutou] 本体が猫も飼ったこともないのに虎を飼うなど笑止千万じゃなかろうかということで
[hari1] (笑)
[soutou] 涙を飲んであきらめたのさ(ぉぃ
[soutou] 川村氏がつれてきたやつをかいぐりしてくれ
23:06:29 Shin-ya -> Shin-ROM
[gallowPHs] かいぐりって
[gallowPHs] なんなんすかね。
[soutou] さあ?(w
[gallowPHs] 僕はいやらしい言葉かとおもってたんすけど(w
[hari1] 煖:(なでりなでり)
[hari1] かわいがること
[sf] かい‐ぐり【掻い繰り】
[sf] (カキクリの音便) 子供の遊戯で、左右の手を胸のあたりでぐるぐるまわす動作。
[sf] <広辞苑第四版
[Onomoto] よーわからんな(^^;
[gallowPHs] さ、左右の手を胸のあたりでぐるぐる(ぽっ
[hari1] かわいがる+くりくりなでる
[sf] ぐるぐる回しながらなでるような感じ
23:08:18 + HISASI(~chocoa@cs1y312.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
[soutou] こんばんわ
[gallowPHs] ばんわ
[soutou] 毒されている
[HISASI] わわー
[Kakeru] ぺかちう(あいさつ)
[hari1] とらさん、とらさん
[hari1] 平田さんの所に行っても居ないようなので
[HISASI] 妖虎:「わしに用か?」
[hari1] 川村さんの所に入り浸ろう
[soutou] がーん
[hari1] 煖:「えぇ(にこにこ)」
[hari1] 煖:「なでていいですか?」(なでりなでり)
[soutou] 返事より早くなでてる(w
[HISASI] 妖虎:「わしはかまわんが」
[hari1] 煖:「……やっぱり、小さいこの方がなで心地がいいですね…(ふぅ)」
[soutou] 小さいのもいるらしい
[HISASI] 妖虎:「老いぼれの毛では物足りなかろう」
23:13:40 + TOURUI(tourui@dmax000-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari1] 煖:「はい…(溜息)」<きっぱし(笑)
[soutou] こんばんわ
[HISASI] わ
[soutou] 仔虎をなでたいらしいから
[TOURUI] こばわ
[soutou] 出してあげなさい(ぉぃ >冬縲さん
[HISASI] 妖虎:「ちっこいのは何処をほっつき歩いているのかのう」
[TOURUI] 子虎:「ぐるるるる」
[hari1] 煖:「あら、帰ってきたようですね(笑)」
23:15:45 + yuuri(~YUURI14@ABD343C1.ipt.aol.com) to #kataribe
23:16:13 yuuri -> yuriwork
[TOURUI] こばわ
[yuriwork] ばわー
[HISASI] わわ
[TOURUI] 子虎:ぽてぽてぽて(ひなたにいって眠り始める)
[hari1] 煖:「〜♪」(近くによっていって眺めてる)
[HISASI] 妖虎:「さて、わしはひと寝入りするかの」
[HISASI] #ぐー
[TOURUI] #みんなおひるねだ(w
[gallowPHs] トラ:「タイガース万歳(ぼしゃーん)」
[gallowPHs] #意味なし
[soutou] 平田:「………」<実は広島ファン
[HISASI] ふむ
23:19:09 + sasi(~sasi@ppp04-439.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] #同様に意味無し(w
[HISASI] 飲み屋を作ってみよー(唐突)
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[HISASI] わわ
[soutou] わーい
[TOURUI] ひさねー
[soutou] 大人の社交場だ
[hari1] 飲み屋
[TOURUI] バーはみすてたのか(w
[HISASI] 吹利駅前チェーン店の居酒屋で
23:19:48 + iwatobi(~iwatobi@plm3-19.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[sasi] こんばんわぁ
23:20:13 so_do -> so_do_wrk
[HISASI] FROZEN ROSEは14の店なのだ
[HISASI] こばわ
[hari1] 千夜は、まー
[soutou] FROZEN ROSEにいったら
[hari1] あまり動いていないか
[soutou] いきなりバラを投げられるので行きたくない(ぉぃ
[TOURUI] まー呑み屋は必要であろー(ぉぃ
[gallowPHs] ではおちます
[HISASI] だっていつもいってるし(おい)
[TOURUI] バーにはいかんと思うし(苦笑
[HISASI] であー
[TOURUI] であー
[soutou] おやすみー
23:22:04 ! gallowPHs (ぐてー)
[Kakeru] おあうい
[HISASI] 大衆居酒屋、舟木屋
[HISASI] 吹利駅徒歩五分、ボックス席あり
23:23:43 + TOURUI0(tourui@dmax000-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[soutou] おー
[hari1] みんなで騒げる場所ね
[soutou] そういう呑み屋を求めていたんだ(ぉぃ
[HISASI] 新人歓迎会、新入社員歓迎会受けたまわります
23:24:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-352.din.or.jp) to #kataribe
[sf] じつは徒歩五分って、繁華街からは外れるんじゃないかなぁ。
[soutou] こんばんわ
[HISASI] はお
[hari1] 前野:「新入社員……すいませーん」<
[sf] 商店街方面だとまあ、問題ないか>大学通りとか
[K_DASH] にゅ〜
[TOURUI] こばわ
[hari1] う、うそにゃ
[hari1] むどーてーではたらくにゃ
[Kakeru] むどうていでえいきゅうしゅうしょうくだにゃ
[K_DASH] えいきゅうか(笑)
[soutou] 主人も不死なら、前野氏も事実上の不死
[TOURUI] 舟木屋はあのグループっぽいが
[soutou] 本当に永久だ(w
[TOURUI] メインは何にしているのだろー(^^;
[Kakeru] 猫'sもみかんちゃんも不死?
[soutou] 猫も不死
[soutou] みかんちゃんは……不死じゃないだろうなぁ
[yuriwork] #おちます
23:28:58 ! yuriwork (うきゅう)
23:28:59 ! TOURUI0 (であであ)
[soutou] 猫sは不老なだけだったかな?
[TOURUI] おやすみ
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[Kakeru] 羽球
[TOURUI] 猫sには老化遺伝子が組み込まれていないに一票(ぉぃ
[soutou] 漢字変換しとる(w
[soutou] 殺されない限り不死か(w
[soutou] まあ
[soutou] 前野氏が生きてさえいれば
[hari1] ぐ、ぐう
[Kakeru] でもみかんちゃんはお嫁に行っちゃうのだ
[Kakeru] お婿をもらうかもしれないが
[TOURUI] また錯乱するぞ(w
[hari1] まだ早い!
23:32:40 so_do_wrk -> so_do
[soutou] フェンリルさんが、ティールの腕を結納品に正式に申し込んできたらどうしますか?(ぉぃ
[hari1] 帰っていただきます(^^;;
[HISASI] わはは
[TOURUI] (^^;
[soutou] じゃあ、ナベルスさんが19の軍団を引き連れて、無道邸前で平身低頭で申し込んできたらどうします?(ぉぃ
[K_DASH] ベ、ベリナス?(謎)
[hari1] 邪魔なので、帰っていただきます(^^;;
[soutou] ベリナスさんはあの世でメイドと戯れていればよろしい(ぉぃ
[Kakeru] めいどー
23:36:33 + Ji-GUY(~DreamPass@b059065.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[K_DASH] にょ
[so_do] こんばんわ
[TOURUI] ばわ
[soutou] うーむ
[soutou] 頑なな保護者だ
[soutou] みかんちゃんのしあわせも考えてあげなさい(ぉぃ
23:38:13 sasi -> sasi_furo
[hari1] 幸せか?
[soutou] どうだろうか?(w
[hari1] とりあえず、みんな
[hari1] お友達からはじめてもらおう
[Kakeru] おともだちぃ
[soutou] すげーともだちだな(w
[HISASI] フェンリル:「オトもダちとはどういったものか?」
23:41:12 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[hari1] みかん:「いっしょに遊んだりね〜。お話したりね〜。ん〜と、ん〜と…」
[Ji-GUY] カメレオン:「『友達』……うーむ、それは大変難しい問です。」
[soutou] ナベルス(カラス形態):「じゃあ、いっしょにおそらを飛ぼう」
[HISASI] フェンリル:「了解した、では助言のとおりオトモダチとしてお付き合いさせていただこう」
[soutou] うーむ
[hari1] #でも、友達同志で喧嘩はじめそうだ
[hari1] #この面子だと(w
[soutou] みかんちゃんをめぐって魔界大戦争勃発?(w
23:44:51 TOURUI -> rui-|taku
[HISASI] きゃー
[HISASI] らぐなろっくだ
[hari1] やめんかい(−−;;
[rui-|taku] #洗濯〜
23:45:10 sf -> sf_away
[Kakeru] とりあえず前野君を倒した人がみかんちゃんの婿です
[soutou] がーん
[hari1] 前野:「かってにきめんなー!」
[Kakeru] かける:「前野家に代々伝わる儀式なのだ」
[hari1] 前野:(マジぱんち)>かけるん
[soutou] ナベルス:「婚姻の儀に際して保護者を害するのは魔界の掟に反するのだ」
[HISASI] フェンリル:「私が力をふるうのは世界の終末のとき」
[HISASI] #神話のテキストみてっけどよーわからんわ(笑)
[hari1] 前野:「そもそも、何でこんな大物ばっかやねん!」
[HISASI] フェンリル:「彼女の声が我らにとどいたからに相違ない」
[soutou] きっと人狼の中でも、名家の出なのだろう(w <みかんちゃん
[HISASI] フェンリル:「高貴な血の持ち主であろう(うむうむ)申し分ない相手だ」
[Kakeru] かける:「ぐわっ」
[soutou] ナベルス:「そも、その子は我が眷属の出。再び我が一族に迎えるは当然の事」
23:50:55 + iwatobi0(~iwatobi@plm3-23.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi0] ただいまです〜(^^;
[soutou] おかー
[Ji-GUY] おか〜
[HISASI] フェンリル:「選択の権利は彼女にある、我等はオトモダチとして答えをまとう」
[K_DASH] にょー
[soutou] いよいよ危険なスポットと化しつつある無道邸(w
[hari1] 前野:「まー、皆様の申し出は大変有り難い事ですが、みかんはまだ人界での生活を楽しんでおります。やがて、刻満ちれば、また霊界神界に戻ることとなりましょう。それまで、しばし、お待ちいただきますようお願いいたします」
[hari1] かってに話が行ってるにょ〜
[HISASI] フェンリル:「うむ、成人を迎えたときにまたお会いしようぞ」
[rui-|taku] #ごめんみょうなコマンドいれちゃった(^^;;;;
23:54:28 rui-|taku -> TOURUI
[Kakeru] おにいちゃんがひとりじめだ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 「おとなにならなければずっとおにいちゃんといっしょにいられるんだ」とおもったみかんちゃんはずっとしょうがくせいのままでした。まる
[HISASI] 二度と登場しないだろ(笑)>二匹
[Ji-GUY] 刻満ちた時には、かぐや姫のような事態になるのでせうか?
[hari1] ラグナロックのようにならない事を祈ろう
[TOURUI] かの存在にとっては10年とかはたいした時間じゃないしね〜(w
[HISASI] 技能にしたら13に収まらないし(笑)
[hari1] うむ
[hari1] ちょこちょこ出てこられたら日常どこじゃないにょ
[soutou] フェンリルは軽く25以上
[TOURUI] まーそーであろーね(^^;;
2000/04/07 00:00:00 end