語り部IRCログ #kataribe 2000-05-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-13をご活用くださいませ。

2000/05/13 00:00:00
[Kakeru] どっからたべようかのぅ
[sf] (;^^)
[bomin] う、……お休みなさいです。
[ko_iti] おやすみなさいなのですか
00:03:57 ! bomin (CHOCOA)
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Kakeru] おやすみなさいです
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] わだいがないぞ
[Kakeru] せっかくかけるんがからだをはってぼけているのに(おい
[sf] ぼー
[Kakeru] sfさんはほうけとるのぅ
00:06:34 fukaAway -> fukaPHS
[sf] 積極的にねたを考えられない
[fukaPHS] 帰宅〜〜
[sf] おかえり
[Kakeru] おかふか
[sf] 寄り道してきましたか(おい)
[Ji-GUY] おか〜
[fukaPHS] サークルのボックスに、荷物を置きに行ってました(^^;
[sf] (;^^)
[ko_iti] ミステリーサークル?
[fukaPHS] SFさーくる
[ko_iti] sfさんサークルか
[Kakeru] sfさんさーくる
[Kakeru] ……しんくろした
[fukaPHS] しんくろしている(^^;
[ko_iti] ゆにぞんだ
[Ji-GUY] (^^;
[fukaPHS] だんだん同一人物化しているな(ぉぃ>かけるんとこーちゃ
[fukaPHS] そのうち、どっちが盛岡にいるのか判らなくなるに違いない(ぉぃ
[sf] ふむ
[sf] 量子テレポーテーションか
[T-Sasami] …
[fukaPHS] (^^;
[T-Sasami] 微妙にクライアント反応^^;
[ko_iti] りょうこさん
[Kakeru] りょうこ
[iwatobi] (笑)
[fukaPHS] りょうこてれぽーてーしょん………
[sf] 量子コンピュータとか量子暗号とか(どきどき)
[Kakeru] どきどき
[so_do] あ、「りょうし」って読むのか(笑)
00:12:45 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] さて、めるちぇっくおわったのでおちまふ。おやすみ〜〜
[ko_iti] はいらない
00:12:56 fukaPHS -> fukaSleep
[ko_iti] みみみ
[T-Sasami] 量子:「あるときはエスパー、あるときは計算機技師、あるときは暗号職人、そのじったいわー」
[soutou] はいる
[soutou] あーよくねた
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] おやすー
[Ji-GUY] おやす〜
[Ji-GUY] 実態は?
[Ten-Rou] #一気にログが...(滝汗)
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] ひらたさんひらたさん
[T-Sasami] 量子:「超絶美少女黒魔法使い☆」
[soutou] なんじゃい
[Kakeru] 煖プリン
[Ji-GUY] カメレオン:「(残念、既に魔女っ娘か)」
[soutou] 固有名詞だけ言われても何のことかわからん
[Ji-GUY] また、ぷりんネタ(^^;
[Kakeru] 煖がたプリン
[soutou] 平田:「自分で言ってれば世話は無い」
[Kakeru] 煖ちゃんのかたちのプリン
[Kakeru] ぷるぷるしてます
[soutou] ふむ
[Kakeru] ゆれます
[soutou] で?
[Kakeru] いらない?
[soutou] いらん
[Kakeru] ぷるぷるしてるのに
[soutou] ただし
[soutou] かけるんがすでに製作に成功してて
[soutou] 持ってる場合は処分する
[ko_iti] ぱくぱく
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] くってしょぶんかぁっ
[soutou] くわない
[Ji-GUY] コウのはあるらしい >ぷりん
[Kakeru] じゃぁ天使ぷりん
[soutou] 爆破
[soutou] かけるんごと
[Kakeru] どーん
[soutou] 天使プリンはどうでもいいから、保護者にお伺いでもたてれ
00:19:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] 西夜:「今忙しい。本人に聴け」
[Kakeru] てんしー
[Kakeru] りゅー
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……紫苑プリン
[Ryu_Note] ちわー
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] SE:べちょっ
[Ji-GUY] (^^;
[sf] くるくる
[Ryu_Note] 紫苑プリンって(笑)
00:21:13 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開::
00:21:24 Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開::何でもプリン
[sf] げしげし
[Kakeru] 失敗作通称紫苑
[Kakeru] かたちがいじできなかったんだよぅ
[Ji-GUY] sfさんが回転蹴りを(^^;
[ko_iti] 回転寿司にまけてくれ
[soutou] おるぁ!(げしがすぼかっ)
[Ryu_Note] (笑)
[Ji-GUY] ひらたさんはぷりんがきらいらしい
[ko_iti] ばななのほうがいいらしい
[Kakeru] じゃぁ新開発煖ゼリーを
[Kakeru] やっぱりぷるりんしてます
[soutou] なにがなんだか
[sf] ぐう
[soutou] あまいものは好きだ
[sf] 精神が弛緩してるのう
00:26:35 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS01.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] なんがたよーかん
[Kakeru] もとい
[Kakeru] 煖型チョコレート
[haieda] ばん
[Ji-GUY] ははあ >弛緩
[Kakeru] メイド服の皺まで再現されています(うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[Ji-GUY] 細かいな(^^; >シワ
[haieda] ……お題はプリン?
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] 勝手に作るな
[Ji-GUY] かけるんがぷりんづくりにこっているのです
[ko_iti] 前野っちに習うのだ
[Ji-GUY] いや、もはやおかしづくりか
[Kakeru] かけるんは作れないので外注しよう
[haieda] 晩御飯にプリン食おうか。
[Ji-GUY] がーん
[Ji-GUY] 前野くんに外注?
[Kakeru] それは自殺行為だろう
00:31:43 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Shin-ya] 復活(w
[haieda] うう。
[Kakeru] しんちゃんだ
[soutou] おかー
[Shin-ya] 友人達帰る(w
[haieda] 腹減ったヨ。
[Ji-GUY] では、誰がコウ&ナンぷりんを作るのだろう?
[soutou] 作らせん
[Kakeru] 謎だ
[soutou] そういった陰謀には
[soutou] 強い態度で対応します(くくく)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁ市販のみかんゼリーで我慢しよう
[haieda] ふむ。
[haieda] ちと風呂〜。
[hari1] なんだかなぁ(w
[Ji-GUY] いてら〜 >風呂
[hari1] 変なものを作ると、引いちゃうぞ(w
[Kakeru] へろん
[soutou] ひけひけ
[Ji-GUY] いやいや、あれがかけるんの愛の形なのかも
[Kakeru] ぶんしんはそんなこわれたことはしないぞっ
[soutou] ほんたいは?
[Kakeru] とうぜんしないぞ
[Ten-Rou] (^^;;;
00:48:14 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題はどこを更新して欲しい?>語り部総本部
[sf] ぺたぺた
[sf] 有意味なお題を出してみよう
00:49:59 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:49:59 ! soutou (Connection reset by peer)
00:50:00 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
00:50:00 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[soutou] きっと大西の陰謀だ(謎)
00:50:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] なだれー
00:50:41 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこめいどないらすと(まて
[Ten-Rou] 更新して欲しい場所、ですか………
[soutou] きゃらしー
[Ten-Rou] それはあるかも...<キャラシー一覧
[sf] ほむほむ
00:57:04 so_do -> so_do_lfw
[haieda] ただ
00:57:21 + Makoto(~jupiter@pppb00.st.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari1] 買った
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Makoto] どもです
[Ryu_Note] にゅ
[Makoto] 今更ですが塩沢兼人さんの訃報にダメージ受けてます……(;_;)
2000/05/13 01:00:00
[hari1] うきゅ
[Ryu_Note] あう
[Ryu_Note] アレもなぁ……もし階段落下直後に医者に行っていれば……と(^^;
[Ten-Rou] #落ちますです
01:01:41 ! Ten-Rou (ホムペでしたかったことを少しずつ………)
[hari1] む〜
[Makoto] あ、すみません、湿っぽい空気にしてしまいましたね
[ko_iti] 湿度取り器を設置しよう
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……なんばなな
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] (でんぱ
[Makoto] ……そう言えば灰枝氏はお絵描き中なのかな?
[Ryu_Note] まぁ、一昨日、昨日とみんな一回は喋ったネタ(^^;
[haieda] わ。
[Makoto] を。
[Ji-GUY] ん。
[Ryu_Note] (完)
[haieda] 灰枝氏は酸のぶっかかった皮膚をはがしてるところ――。
[Ryu_Note] (^^;
[Makoto] ……相変わらず大変だねぇ。
[haieda] ぺりぺり。
[haieda] いや。もう直ったらしい。われながら元気な体だ。
[Kakeru] 煖ちゃんばななだとひらたさんもおおよろこびかぁ
[soutou] なんじゃそりゃ
[Kakeru] バナナを用意して
[Kakeru] ほりほり
[Kakeru] 煖ちゃんばなな
[soutou] 誰が作るんだ
[Kakeru] まえのくん?
[Ji-GUY] 手品で皮を剥くと既に中身がナン型 >ばなな
[hari1] 前野:「なんの義理で(−−)」
[Kakeru] はむはむはむ
[Kakeru] ……複合型煖みかん(くだもののほう)
01:19:25 haieda -> hai-soba
[hai-soba] 夜食に蕎麦食おう。
[Makoto] む、蕎麦かね、灰枝くん。良いねぇ。
[hai-soba] ――とおもったら蕎麦ツユも料理酒も切れてるし。
[Ryu_Note] (^^;
01:25:11 hai-soba -> haieda
[Makoto] 残念だったね……でもおかげでお腹空いて来ちゃった(^^;
[Ryu_Note] ぐぅ
[ko_iti] こんびにのでがまんするのだ
[soutou] ぬ
[Kakeru] こんびにのこうちゃん
01:31:14 Shin-ya -> ShinST185
[ShinST185] ちと出かけてきます
[soutou] いってらー
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] ぼうそうはほどほどにね(おい
[Makoto] ……仕方ない、歌舞伎揚でも囓っていよう。
[Makoto] ぼりぼり。
[soutou] 食うものが無い
[Kakeru] ナンをたべよう
[haieda] すぱげっち。
[Makoto] こう言うときのためにちゃんと食料を備蓄しておくのです>soutouさん
[Ryu_Note] ナンというと……インドのあのカレーと一緒に食べるとおいしい……
[Makoto] そうそう、焼きたては良い香りもするし……
[Kakeru] かれーナンうーまん
[soutou] わけのわからんことを
[sf] ふう
[Kakeru] つかれたのだろうか?
[Makoto] とりあえず落ち着いたや。
[ko_iti] むー
[Makoto] え、憑かれてるんですか?(w
[soutou] あー
[soutou] 電話終わり
[soutou] 次から鬼のツッコミ
[ko_iti] おに
[haieda] ふむ。
[haieda] カレー……。
[Ryu_Note] きっとあまりにも内容のないことを話しているから……
[haieda] この時間でも六本木のアジャンタまで行けば……(よせ
[soutou] かれえ
[Makoto] 美味しいカレー、最近食べてないねぇ……。昨日食べたのはイマサのカレーだし。
[sf] つかれたつかれた
[Onomoto] くー
[Kakeru] あいのかれーだいさくせん
[sf] さー、つぎの要望はなんだ
[ko_iti] じんせーにつかれた
[Kakeru] めいどさん
[Kakeru] ねこみみ
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] 無駄無駄ぁ!(ぼかぼかっ)
[Kakeru] 金髪の幼女
[Ryu_Note] 翡翠の必殺攻撃を思いついた今日この頃(爆)
[Kakeru] ひょいっ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] ひより技キャンセル超必殺?
[Ryu_Note] 彼女の爪は金属製である……故にガラス板などを用意すると……
[Kakeru] ひらたさんにきすまーくをつけて煖の嫉妬を招いて火蜥蜴で誘爆?
[Ryu_Note] きぃぃぃぃぃぃぃぃぃという殺人音波が発生させられる(笑)
[Kakeru] なんてきちくなこうげきなんだ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ひでぇ
[Makoto] ぎゃあああぁぁぁぁぁっ!!!!や、やめてぇぇぇぇっ!!!!
[Ryu_Note] 翡翠:「ぎゃははは、くらえっ(きぃぃぃぃゃゃゃゃぁぁぃぃぃぃぃ)」
[soutou] 平田:(耳栓)
[haieda] は。今週は絵を描いてない。
01:48:08 + bomin(~k-sasaki@pae2484.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] ぼむ
[ko_iti] どした、ねむれないか
[Kakeru] ぼみーん
[bomin] こんばんわ〜。 寝れません…。
[Makoto] #いかん、マジで寒気してきた<思いっ切り想像してしまった(^^;
[Onomoto] 良い子は寝る時間だ
[soutou] 平田:「ふ、この程度の技に対応できないようではコイツと酒など呑んでいられん」
[Onomoto] 悪い子なら問題なし(笑)
[Makoto] あ、こんばんは、初めまして〜☆>ぼーみんさん
[haieda] まあ代わりに文章書いてたからいいか(妥協)
[bomin] じゃぁ、問題ないか(ぉぃ
[bomin] あ、はじめまして〜。
[soutou] のーぷろぶれむ
[sf] ふー
[Makoto] だめじゃん(^^;
[sf] 01月16日から……ううむ四ヶ月ぶりか。ダメダメだな、わし。
[Makoto] 絵……。さすがに今週は手つかず。先週2枚描いたのが最後か。むぅ。
[sf] つかれたつかれたー
[sf] キャラシート更新〜
[Kakeru] おつかれ
[soutou] おつかれー
[ko_iti] おつかれー
[bomin] おつかれさまですー
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] ああ、そろそろATOK用の人名登録テキスト作らんと……
01:52:10 haieda -> hai-tea
[Ryu_Note] EP書くときに困ってきた……
[soutou] 灰茶
[Ryu_Note] 灰を入れてお茶を注いで……
[hai-tea] さて。食事終了。
[Makoto] ハイ・ティー……。何かヤバそうなものでも入ってるのか、そのお茶。
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] あたらしいドラッグの名前だったりして
[Ryu_Note] 無水カフェインを混ぜてあるとか(爆)
[ko_iti] 灰になるのか
[Kakeru] はいてい
[Kakeru] つもどら4
[soutou] もっとましな手であがれ(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] くいたん
[soutou] くいたん禁止
[Kakeru] くいなん
[soutou] ばきゅーん
[Kakeru] ばたっ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] さすが総統閣下
[Ryu_Note] 無能な部下は銃殺だ(謎)
[soutou] うむ
[ko_iti] 部下なのか
[Makoto] そして部下がいなくなるまで続く(w
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] しゅくせいのあらしだね
[soutou] 独裁者になって粛正しないなんて
[soutou] 独裁者になった甲斐が無い(ぉぃ
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
[soutou] おやすみー
[iwatobi] おやすみなさいです〜(^^
[Makoto] あ、お休みなさい〜☆
[bomin] おやうみですぅ。
[Kakeru] みんなしゅくせいしたらひとりぼっちだにょ
[hai-tea] おみい
[Onomoto] あ、そか
[soutou] 独裁者は孤独なものだ
[Onomoto] 今日は土曜なのか
[Onomoto] <忘れてた
01:59:01 ! iwatobi (翼「お腹いっぱい〜。美味しかったぁ☆」)
[soutou] 無道邸でくいものたかったらしい(w
[bomin] ♯学校はお休み。
[Ryu_Note] ふっ、
2000/05/13 02:00:00
[Ryu_Note] 学校は金土日と三連休〜
[soutou] ええのう
[Kakeru] ええのぅ
[Makoto] ……いいなぁ……いいのさ、日曜出勤でも。お金もらえるもん。
[soutou] 金が大事
[soutou] 時間を売り渡していると思えば腹も立たないというものだ(ぉぃ
[Makoto] いや、腹は立ちます(ドきっぱり)
[soutou] きにしたらまけだ
[soutou] ふーむ
[ko_iti] 人生は負けの連続だ
[Ryu_Note] ふっ、金曜日に授業入れたかったけど……いれられなかったんだよ(T-T)
[sf] ふにゃ
[soutou] たっぷり仮眠したから眠くない
[hai-tea] ――ふぅ。(飲茶中)
[soutou] ヤムチャ
[ko_iti] ぷーある
[hai-tea] 飲んでるのはプーアル茶なのさ。
[soutou] ジャスミンティーが好き
[Kakeru] ファンがのみたい
[hai-tea] ファン?
[so_do_lfw] ウーロン茶じゃん(笑)>ファン
[Ryu_Note] ファン拳の使い手くぁ(笑)
[Kakeru] がーん
[Makoto] 中国茶は鉄観音しか分かんないや。
[soutou] うう
[soutou] じゃすみんてぃーがのみたい
[ko_iti] こーちゃをほきゅう
[soutou] こーちゃのこーちゃ
[Kakeru] ごくごく
[Makoto] とりあえず伊藤園の「香りきれいジャスミン茶」でも飲んで誤魔化すのだ
[soutou] あんなもの駄目ですよ
[hai-tea] お偉方にはそれがわからんのです
[Makoto] もちろん。分かってて言ってるから安心して。>soutouさん
[soutou] 誤魔化すって書いてる時点で
[Makoto] と言っても私はLipton
[soutou] いい感情をもってないことはよくわかる(w
[soutou] そういえば
[soutou] 聞いた話だが
[Kakeru] こー茶のみのみ?
[soutou] ギレンの野望にギャンキャノンというゆかいなMSがあるらしいね
[Makoto] 何です?
[Makoto] 知らない。そうなの?>知ってる人
[soutou] お偉方もユーモアのセンスがあるらしい
[Ryu_Note] ギャンキャノンか(笑)
[Ryu_Note] ギャンを主力MSにすると……って話だったかな
[ko_iti] ぎゃーん
[hai-tea] シン・マツナガ専用ギャンはなかなか格好がよかったぞ(w
[Ji-GUY] ギャンダムやギャンタンクはないのか?
[Makoto] 偽円楽:「山田くーん、ko_itiくんの座布団全部もってっとくれ!」
[ko_iti] がーん
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] なぜか笑点
[ko_iti] りゅうかくさん
[bomin] ごほん
[Ryu_Note] (^^;
[Makoto] なんでやねん(--;)
[soutou] リューくんに格さんをやってもらうのだろうか(ぉぃ
[soutou] すけさんはだれだ(ぉぃ
[Makoto] じゃあとりあえずko_itiさんは「うっかり八兵衛」ね(w
[ko_iti] なぜじゃー
[soutou] で
[Makoto] と言う訳でちゃんと「うっかり」するように。(鬼)
[soutou] ここで唐突にキャラ変換
[ko_iti] うっかりしないといけないのか
[Kakeru] うっかり天使
[soutou] でも強い
[soutou] めいわくなうっかりだ(w
[soutou] 格さんはみどりんでいいか
[ko_iti] うむ
[soutou] 各地の名物を食べ歩く天使
[bomin] 今度こそお休みです。
02:20:15 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[ko_iti] いいゆめみろよ
[hai-tea] おや
[Makoto] すみー
02:20:33 hai-tea -> haieda
[soutou] うーむ
[soutou] うっかり来栖ひとりだけで
[Kakeru] ぼみーん
[soutou] 大抵の悪党は全滅させられてしまいそうだが(w
[ko_iti] うむ
02:22:00 + theta(~jbe00525@kyto1212.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[ko_iti] よる
[haieda] わわ
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] 早朝
[soutou] やしちはだれだろう
[soutou] とびざるとか
[Makoto] ども、こんばんわです〜☆ ……はじめまして、かな?>thetaさん
[sf] 語り部名物、いるだけのθKadさん(おい)
[theta] こんばんは〜
[theta] どーも、いるだけ男、thetaです(ぉぃぉぃ)
[Makoto] (^^;
[soutou] thetaさんはいいひとです
[soutou] 主題歌メドレーを見せてくれるし(ぉぃ
[soutou] 夜中にふかさんから召喚されても
[Makoto] 何それ(^^; 良いなぁ(火暴)
[sf] ざぶざぶ
[soutou] ちゃんと鍋の材料もってくるし(ぉぃぉぃ
[sf] 参加者全員が鍋だけ持ってきて材料をもってこないオフを想像してみた
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 鍋オフ(爆)
[soutou] 本当に鍋オフ(w
[soutou] 鍋自慢?(w
[Kakeru] からなべ
[Makoto] マイ鍋……あ、妖しすぎ(^^;
[soutou] この暖かくなってきた時期に
[soutou] あえて鍋オフ
[soutou] きっとだれもこない
[Ryu_Note] 鍋を持ってきて、鍋自慢をする(爆)
[Onomoto] 食い物があるなら
[Onomoto] 時間のある限り行きます(笑)>鍋オフ
[soutou] さすがは魔人様(w
[Makoto] さすがだ、おのもっちゃん
[ko_iti] かき氷オフ
[soutou] はらこわすぞ(w <かき氷オフ
[ko_iti] 紅茶オフ
[Ryu_Note] (^^;
[Makoto] しろくま、久しぶりに食べたいなぁ……
[theta] これからは鍋もやりづらい季節ですね・・・
[ko_iti] カレーオフ
[Makoto] 紅茶オフ……いいかも。問題は美味しい紅茶を出してくれる喫茶店があるか、ってとこですか(^^;
[soutou] じぶんでいれるのがオフの醍醐味 <紅茶オフ
[Ryu_Note] カレーオフ……
02:33:26 soutou -> sou_ramen
[sou_ramen] ずるずる
[haieda] amen
[Makoto] そこまで本格的なのはムリっす。私はせいぜいティーバックでいれるくらいです。
[Makoto] 他の人がいれてくれるなら大歓迎♪
[sou_ramen] しまった
[sou_ramen] 焼きラーメンでも作ればよかった
[Makoto] 何ですか、それ(--;)
[sf] エピソード参照だ
[ko_iti] うむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/E/HAP06E08.HTM
[sou_ramen] 焼きラーメンが
[sf] ぺたぺた
[Makoto] あ、あれ……。
[sou_ramen] これからの袋ラーメンのグローバルスタンダードじゃよ
[Makoto] ……デファクトスタンダードじゃないから良いか(違う)
[sou_ramen] 夏場はデファクトスタンダード(俺限定)
[Ryu_Note] (^^;
[Makoto] むぅ、そうだ、絵のネタでも募集してみよう。
[ko_iti] てんし
[haieda] クマ
[sou_ramen] 焼きラーメンを作るひらったー(ぉぃ
[ko_iti] しろくまを食すてんし
[Makoto] ……灰枝くん、キミは本当にクマが好きだねぇ……どこかのタレ目のヒロインかね。
[haieda] 文句はメキシコのルチャドールに言ってくれ(謎
[Makoto] そりゃともかく、白くまを食す天使……知らん人が読んだら絶対誤解するよな、やっぱ。
[sou_ramen] とぺでれべるさ
[Ryu_Note] (^^;
[sou_ramen] やはり焼肉だろうか(ぉぃ
[sou_ramen] 本当に知らんかったし <かき氷のしろくま
[Kakeru] しろくま天使
[Kakeru] しゃりしゃりしゃり
[sou_ramen] 肉食天使と呼ぼう(ぉぃ
[Kakeru] めいどー(ねむい)
[Kakeru] ねこー
[sou_ramen] SSー
[Kakeru] おちますみかんぷりん
[sou_ramen] おやすみ
02:44:55 ! Kakeru (こーぷりん(ぷるぷるん))
[haieda] み。
[haieda] もう何でもよくなってきたぽいな(w
[ko_iti] うむ
[Ryu_Note] (^^;
[sou_ramen] なんでぷりんなのか誰にもわからん
02:47:17 sou_ramen -> sou_mizu
[ko_iti] うむ
[sou_mizu] ふー
[ko_iti] ふるふるしているからかもしれぬ
[sou_mizu] 水でも飲もう
[haieda] ……たしかにぷりんの前はぜりーだった。
02:47:59 sou_mizu -> soutou
[soutou] ああいうものに弱いのかも知れぬ
[haieda] とーふやトコロテンではダメなのであろうか。
[sf] (;^^)
[ko_iti] 甘い方がいいのでは?
[soutou] トコロテンも
[soutou] 黒蜜で甘いこともある
[sf] ふしゅー
[haieda] しかし今日は食い物の話ばかりしているようだ
[ko_iti] 食い物天国
[sf] そーだそーだ。お題だお題。つぎはなにを更新して欲しいかな〜。>語り部総本部
[ko_iti] みんなでエピソードを書こう
[soutou] 食い物の話ばっかりしてるえぴそーど?
[sf] かこーかこー
[haieda] 地図ー。
[Ryu_Note] 食い物天国か
[Ryu_Note] EPでもワイルドターキーなんてのを流したけど(笑)
[soutou] 平田:「米と肉」(きっぱり)
[Ji-GUY] のりたまの謎を誰か解いて
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] うちは、ふりかけつかわんので(^^;
[haieda] のりたまは今天井裏に潜伏中。
[ko_iti] うむ
[Ryu_Note] 緑:「やっぱり、ほかほかご飯が一番ですう」
[ko_iti] 天使がこっそりのりたまだけ食べていっていたとか
[Makoto] ターキー……何ともったいない
[haieda] 仲間のカタキを討つために、機会をうかがっています。
[soutou] 平田:「ふ、簡単なことだ。のりたまは一回の使用量がほかより多いのだ!」(どぎゃーん)
[haieda] ごましお:「俺が食われてる間に、お前は逃げろっ
02:52:37 Makoto -> Mako_draw
[Ji-GUY] 吉武:「(食べた覚えがないのに減っている……)」<のりたまの怪
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] それは本当に怪奇現象だ(w
[Ryu_Note] 緑:「きっと、粒が大きいから入っている量が少ないんですよ」
[haieda] 揮発性なんだ。天使の取り分というやつだ。
[soutou] なるほど
[ko_iti] 来栖:「もぐもぐ」
[soutou] 時間をおくほど熟成されるのだな <のりたま
[ko_iti] 来栖:(こそーっ)<ウイスキー樽の上澄みを飲んでいる
[Ryu_Note] 緑:「やっぱりほかほかご飯に梅ごのみ〜(もきゅもきゅ)」
[soutou] 平田:「燃えてしまった535万本に乾杯」(ぐびぐび)
[Ji-GUY] 吉武:さっさっさっさ <ごましおをかける
[Ryu_Note] ちなみに、下流の浄水施設がそのために閉鎖されたそうで(^^;
[Ryu_Note] かなりの量が川に流れ込んだようですね
[soutou] 酒の川
[soutou] 酒池肉林(ぉぃ
[Ryu_Note] それはしんちゃんだ(爆)
[soutou] はーれむですか?
[Ryu_Note] です(爆)
[soutou] 風紀が乱れている(w
[Ryu_Note] なんたって、すでに猫語を解するぐらいにまで(爆)
[ko_iti] 風紀委員は誰だ
[soutou] 人外にまで手を伸ばしておるのだな(w
[Ryu_Note] しょぅ
[Ryu_Note] (笑)
2000/05/13 03:00:00
[soutou] 風紀委員…
[soutou] そんなのいるんだろうか(ぉぃ
[Ryu_Note] 前野君(爆)
[soutou] 彼は彼で
[soutou] いろいろ(ぉぃ
[ko_iti] かすみさん
[soutou] どっかいってしまったし
[soutou] ああそうか
[soutou] だから風紀が乱れているんだ
[Ji-GUY] ふむ(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] 最近の風紀の乱れはそのせいか
[soutou] しかし、しんちゃんに関していうなら
[soutou] ずーっと風紀が乱れてる
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] らぶらぶだったのにどこからおかしくなったんだろう(ぉぃ
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[Ji-GUY] らぶらぶだったのか(^^;
[soutou] まー
[soutou] 分裂した時点でおかしくなったに違いない(w
[sf] やはり優柔不断で押しが弱いから(なむー)
[sf] >慎也くんも緑ちゃんも
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] ラブコメには必須の技能じゃよ(w
[Ryu_Note] んー、つきあいは結構長いんだな……たぶん
[sf] しかもっ
[sf] おひとよし
[Onomoto] む
[Onomoto] ターゲットの1人はお嬢様で逃亡しとるじゃないか(笑)
[soutou] ここはひとつ
[soutou] 二人で大捜査網を(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] まーどこ行ったかは知ってるから捕まえるのは簡単だが
[soutou] 裁判再び?(w
[Onomoto] ヘッドライトの右が切れてるので現在夜は身動き取れません(笑)
[soutou] よく見るね(w <ヘッドライト片側が切れてる
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 滋賀来てたくさん見かけた(w
[Onomoto] サツに見つかったら整備不良とられるしなぁ
[soutou] 滋賀にはヘッドライトを切る何者かがいるんだろう(ぉぃ
[haieda] 妖怪ライト切り
[sf] 妖怪ヘッドライト切りですか
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ちなみに戦時中には資材不足で片方しかつけない自動車が(なむなむ)
[ko_iti] なむなむ
[soutou] よしよし
[haieda] む……一行にはEさんがずっといるのだな。
[soutou] ちゃんと食い物以外の話もしてるぞ
[soutou] こんな遅くまで大変だ
03:15:09 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-230.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] むう。吉武さんとこの老師はシブいのう。
[haieda] や、こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] おはよう
[Ji-GUY] 晩上好
[Ji-GUY] いや、おはようでしたか(^^;
[Ji-GUY] そーすか(^^; >シブい
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] こーちゃのうそつき
[soutou] 違うって言ってるぞ(w <風紀委員
[Ryu_Note] 灰枝さんとこの老師はサイコーですね(笑)
[ko_iti] ほえ?
[ko_iti] うぐぅ
[Ryu_Note] 電車の中でにやけまくってました(^^;
[sf] いい性格してますよな
[Ji-GUY] イカしてます >末夜さんの老師
[soutou] ステキちっくです
[haieda] ふむむ。
[Ji-GUY] あっというまに人気キャラですね >末夜さんの老師
[haieda] 老師にもいろいろあるらしい(w
[Ji-GUY] 老師のいらすとを描くのだ(w
03:22:47 ! Cat-Tail (EOF From client)
[haieda] かなりファンキーな見かけではないかと予想されるが。
[Ji-GUY] (^^; >ファンキー
[soutou] アロハ着てそうだ
[soutou] 亀仙人?
[BallMk-2] ちと再起動
03:24:30 ! BallMk-2 (再起動)
[soutou] さいきどうばんざい
[haieda] ばんざーい。ばんざーい(謎
[Ryu_Note] (笑)
[ShinST185] ばんざ〜い(w
03:25:04 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ(w
[haieda] おかえりです。
[soutou] おかえり
[Ryu_Note] なんか知らんけどタイの人とローマ字でICQで会話している(笑)
[soutou] 今日も風紀をみだしてるか〜い(ぉぃ
[soutou] なぜタイ(w
03:26:05 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-173.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 俺もたまにするぞ(w
[soutou] ローマ字ということは日本語会話?(w
[soutou] おかー
[Shin-ya] ro-majide(w
[Shin-ya] konnnakannjide(w
[sf] なぜか、けっこー来ますな>タイから
[Shin-ya] きますねぇ
[Ryu_Note] うむ、どうやら日本人ではない言葉遣いです
[Ryu_Note] ICQはなんか登録項目増えてますからねぇ
[Ryu_Note] 言語のところにJapaneseと入れておいたから(笑)
[Shin-ya] 女の子二人組です、うちは(w
[Shin-ya] >会話相手
[Ryu_Note] 英語よけに使ったら、まさかローマ字で来るとは(笑)
[soutou] やはり風紀が乱れている(w
[Ryu_Note] ほほう
[Shin-ya] 俺、英語で会話できへんから、チャットは無理やぞってにゅあんすを英語で伝えたら
[Shin-ya] ローマ字日本語で帰ってきた(爆)
[sf] にゃはは
[Shin-ya] <返事
[sf] 同じ相手かも知れんな
[soutou] おそるべし
[Shin-ya] かも(w
[sf] けっこう日本語やってる人が多いらしい
[Ryu_Note] でしょうね
[Ji-GUY] 日本語教育は商売になるのかのう
[Ryu_Note] 東南アジアでは日本が大人気らしいですから(^^;
[sf] タイに語り部を(無理)
[Shin-ya] みたいだねえ(^^;
[haieda] 国際化だねぇ
[soutou] この勢いで日本語を世界言語に
[Ji-GUY] 俺も資格とっときゃ良かった >日本語教員
[Ryu_Note] 他国語をしゃべれないのは日本人ばかりになってしまいますのぅ(^^;
[Shin-ya] あ〜、いんぐりっしゅ・・・うぐぅ(w
[soutou] あー、俺関西弁を少々(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] あと広島弁はわりと得意
[Shin-ya] ねいてぃぶすぴーかーです(w>関西弁
[Ryu_Note] 沖縄のお年寄りが話す言葉は既に日本語ではないと聞いたことが(^^;
[soutou] もともと違う国だし(w
[Ryu_Note] んーむ、それにしても
[theta] 台湾のお年寄りが話す言葉に日本語があるという・・・
[Ryu_Note] タイと日本だと時差ってそんなに無いよなぁ
[sf] 琉球語は、だいぶちがうでよ
[sf] 「母音はおもにa,i,uの3種で,eとoはきわめてまれであり,本土方言のeはiに,oはuにそれぞれ対立する(komeはkumi,teraはtiraなど)。ti,tu,di,du,wi,we,jeなどの音節を有し,一部の地域ではハ行の子音にpをもつ。活用形式は本土方言と異なる。」<マイペディア
[Ji-GUY] 二時間ぐらいでは? >時差
[sf] うん、そんなもん>時差
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] そーいや、タイの言葉って……タイ語だっけ?
[sf] GMT+7のはず
[Ryu_Note] それとも、英語を普通に使っているのだろうか……
[haieda] タイ語ではなかろか
[sf] タイ語(旧シャム語)
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 英語も喋ってた(^^;
[Ryu_Note] 3カ国語しゃべれるのか……
[Ryu_Note] お、ICQはちゃんと無効の国の時間も表示してくれている(^^;
[Ryu_Note] GMT+7で有ってますね、向こうはまだ1:34……
[Ryu_Note] どうやら、女性だったようです(^^;
[ko_iti] ふぃりぴんじんはあいらぶゆーらしいです
[sf] まあ、われわれも英語はそれなりに使えるのだ
[Ryu_Note] 大学生なのかもしれない……
03:36:56 Mako_draw -> Makoto
[sf] 単語で書けばいいだけだし
[Ryu_Note] ちょっと読めない大学名が書いてある(^^;
[sf] なんとなく通じる、くらいであれば
[haieda] まあそれなりに。
[sf] けっこーつかえる
[Ji-GUY] フィリピンはアメリカの植民地でしたからね >英語
[Makoto] さて、描けたけどスキャナを使えるようにしなくちゃいけないんでいったん抜けます。
[haieda] お〜
[Ji-GUY] うい〜
[soutou] ぬう
[soutou] 何を書いたんだろう
[Ryu_Note] フィリピンはそうですね
[Ryu_Note] キリスト教徒がそのために多いですし
[soutou] あーめそ
[Ryu_Note] んーむ、バンコクかぁ……面白そうではある(^^;
[Ji-GUY] タイかぁ…… <ムエタイが先ず頭に浮かぶ
[sf] もともとは運河の都でしたっけか
[Ryu_Note] ムエタイ(^^;
03:39:42 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[soutou] おやっす
[haieda] み
[soutou] おや
[soutou] 気付いたらもう3時40分
[soutou] でも眠くない
[haieda] 帰ってすぐ寝てたからなぁ。
[BallMk-2] ころころころころ
[ko_iti] ころころ
[soutou] ごろごろ
[sf] 途中になってるエピソードの話でもしてみるとか
[soutou] ……
[Ryu_Note] はっ
[ko_iti] 紅い雪
[soutou] (ばたっ)
[ko_iti] ふぁらんどーる
[Ji-GUY] さんたはどうしよう……
[Ryu_Note] 花見(仮称)……
[ko_iti] せーたー
[ko_iti] こめ3
[soutou] 花見どーします?
[Ryu_Note] こめ3……
[Ji-GUY] 吉武:「……」<米3もグリグラも抜けた
[Ryu_Note] んー、花見は結構なところまで進んでいるんですよね
[Ryu_Note] 一応
[soutou] うむ
[soutou] もう参加者いないようだから
[sf] てけとーに繋いで
[Ryu_Note] 現状は、花見会場に各メンツが集まったところですから
[Ryu_Note] ええ
[sf] 足りないのがどこか明示してみるとか
[BallMk-2] ぱくぱく
[Ryu_Note] いろはさんの先生はどうするんだろう
[soutou] ああそうだ
[soutou] 先生が到着してない
[ko_iti] 天使の風邪もまだ治っていなかったりして
[haieda] ずっと風邪だったのね
[ko_iti] うむ
[soutou] それにしてはしろくま食ったりして元気だ
[Ryu_Note] あと、ママの料理と緑の料理が後から来るとして
[Ryu_Note] んーむ、さっさと異空間に行っちゃった方がいいんですかねぇ
[haieda] ママの料理はひとりでも来れるかも
[soutou] 救援要請は聞き入れられたんだろうか
03:48:11 + Makoto(~jupiter@pppb22.st.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかー
[haieda] おかやり
[Ryu_Note] にゅ
[Makoto] と言う訳でてんそうしゅうりょー。
[ko_iti] みー
[Makoto] http://www.t3.rim.or.jp/~jupiter/cg/sera_sirokuma.jpg
[soutou] おお
[soutou] 白くまくってる(w
[Ji-GUY] よっしゃ。見に行くので離脱します <どり者
[sf] ほほー
03:50:07 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[haieda] しろくま
[sf] ぱくぱく
[soutou] なんかまともそうだぞこの天使(ぉぃ
[Makoto] うむ。まぁこのくらいが標準的と思われる量だと思う。(もうちょっと多かったかも)<白くま
[haieda] 食ってるあいだはおとなしい?
[BallMk-2] わーい
[soutou] 壁をぶち抜くぐらいのぱうあを秘めているとは思えない
[ko_iti] わーい。しろくまてんし(なぞ)
[haieda] 羽を描くとき、いつも背中はどうなってるか考えてしまうのだが。
[Makoto] キャラの感じがつかめなかったのでちょいお気楽めに描いてみたつもりですが。
[Ryu_Note] 食している
[BallMk-2] ぱくぱく
[BallMk-2] きーん
[ko_iti] たれめだ
[ko_iti] たれてんし
[soutou] たれるな(w
[Makoto] 私はとりあえず肩胛骨のくぼみ辺りに付くイメージで描いてます<羽
[haieda] いや。問題は服なのだ。
[soutou] えーてるだから
[soutou] すりぬけ(ぉぃ
[ko_iti] うむ。えーてるだ
[haieda] なるほど。
[haieda] では頭のわっかも八つ裂き光輪の親戚のよーなものだったのか(ぉぃ
[ko_iti] うむ(おい)
[soutou] 某ゲームでは
[soutou] 輪っかで惨殺してます
[BallMk-2] がふっ
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] ……もしや光の翼はマップ兵器?
[haieda] 強いぞ天使。
[ko_iti] つよいぞ
[Makoto] とりあえずキャラシートには天使の輪の記述がないので描かないでおきました(忘れただけ、とも言う)
[Ryu_Note] 光よ……
[Ryu_Note] とかいってどががががががって(汗)
[soutou] せれすてぃあるすたー!
[Makoto] えーてるすとらいく?
[ko_iti] 又必殺技が増えた
[haieda] ガッツで耐えるしかないではないか……。
2000/05/13 04:00:00
[haieda] これで風紀委員などになられては命が幾つあっても足らぬ。
[soutou] 天使に肉弾系以外の攻撃方法が出来たら
[soutou] もはやスキ無し(w
[ko_iti] 巨大十字架を投げる<遠距離攻撃
[soutou] ああ
[soutou] 最初の被害者がひらったーだったやつだな(ぉぃ
[haieda] まるで真ゲッターロボのよーな。
04:01:53 Shin-ya -> Shin-NykM
[soutou] おやすみー
[haieda] にゃんこみみの略だったりして
[Shin-NykM] ねます(w
[Makoto] 多分、それまではCLAMPのような描写だったのが十字架を投げる時だけ三浦健太郎とか石川賢の描写になるんだろうなぁ……
[ko_iti] がーん
[soutou] べるせるく
[Makoto] しんちゃんおやすみ〜☆
[sf] CLAMPのよーな絵柄で投げるのもまたよし
[sf] 逆もまたよし
[Shin-NykM] おやすみなさ〜い
[ko_iti] 剣と呼ぶにはあまりにも巨大な十字架(なぞ)
[ko_iti] みー
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 食らった人だけ三浦健太郎とか(w
[haieda] ぶべら
[soutou] えーい!☆
[soutou] ごぶほっ!
[soutou] って感じで(ぉぃ
[Makoto] それじゃ胴体とかバラバラじゃん……ぐろ
04:04:09 + Ji-GUY(~zLnwuXvSk@c228014.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[haieda] えり
[Makoto] えりー
[Ji-GUY] 復活
[ko_iti] あとりえ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] ふむ
[Ji-GUY] くう、しろくま食いたい
[Ryu_Note] ……そーいや、DreamPassPort3がいまだに来ない(笑)
[soutou] 天使の奴人殺したことがあるんだろうか(ぉぃ
[Makoto] 来たけど封切ってない(^^;>ドリームパスポート3
[ko_iti] 過去にあったとしても覚えてないだろうな
[Ryu_Note] それじゃ死神に(笑)
[Ji-GUY] セガのプロバイダーを使ってないと来ないみたいっすよ >DP3
[ko_iti] まぼろしのせがばんだい
[Makoto] この間までソウルキャリバーのランキング登録用に使ってたな……>パスポート
[sf] 四時を回ってる
[sf] ねておこう
[Ji-GUY] ああ、いつのまにかこのピンク色にも慣れちまった
04:07:07 sf -> sf_away
[soutou] おやすみー
[haieda] み
[Ji-GUY] おやすみなさい
[Makoto] おやすみ〜☆
[ko_iti] おやすー
[sf_away] 改行強制ではいるようになったのかな>DP3
[sf_away] メールね。
[Ryu_Note] さぁ(^^;
[Ryu_Note] いろいろと機能強化はされたようですけど
[sf_away] なんか見ていて、そんな感じ>吉GUYさんのメール
[Ji-GUY] ははあ
[Ryu_Note] セガプロバイダー……一応何回か使ったんだけどなぁ
[Ryu_Note] まぁ、店頭でもらって来ちゃったけど(笑)
[Ji-GUY] 問題あるならDP2を使いましょうか? >メール
[sf_away] まー、しばらく試してみるとか
[Ji-GUY] はあ
[Ji-GUY] まあ、どりの画面からじゃ解らないことが多いので……
[ko_iti] どりるだ
[sf_away] ぼちぼちなー
[Ryu_Note] DP3……おまけのぐるぐる温泉が楽しいらしい(笑)
[Ji-GUY] うい
[sf_away] おやすみ
[Ji-GUY] おやす〜
[haieda] そういえば散髪屋は何時ごろから開くものだろうか
[Makoto] むぅ、歌舞伎揚食べ終わってしまった……手頃な食料がない、ちぇ。
[Ji-GUY] 10時ぐらいでは? >散髪屋
[soutou] やきらーめん
[Makoto] 普通は9時からだったと思うけど。>散髪屋
[haieda] 9時なら大丈夫だなあ
[Makoto] 私の通ってる美容院は9時からやってる。
[haieda] 美容院と散髪屋の正確なちがいってなんなのだろうか。
[ko_iti] 必要な資格が違う
[soutou] 髭剃りがあるかないか(ぉぃ
[Ji-GUY] 離脱します〜
[Makoto] やきらーめん……それだったら普通にラーメンつくっちゃった方がいいような気がする。
[soutou] おやっすー
[Ji-GUY] おやすみなさい〜
[haieda] み
[Makoto] おやすみです〜☆
[ko_iti] みー
04:14:59 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[Ryu_Note] 1年……髪切ってないな
[soutou] さけのつまみにはならぬ <ふつうのらーめん
[Makoto] なるほど。……ちなみに、つくるとしたらいったん茹でてから炒めるの?
[haieda] では寝ておくか。
[soutou] おやすみー
[Makoto] おやすみ☆
[haieda] 落下――。
04:17:10 ! haieda (さんぱつしてえいがしてれんしゅうしてのみ)
[soutou] フライパンに水入れて
[soutou] 沸かして
[soutou] 麺茹でて
[soutou] 堅めでお湯捨てて
[soutou] 粉スープ半分かけて
[Makoto] 半分?
[soutou] まぜつつ水分飛ばして終了
[soutou] 全部入れると塩辛い
[BallMk-2] ころころ
[Makoto] では2袋使うとちょうどいいのかな?
[soutou] ですな
[soutou] まあ
[soutou] 半分でもけっこう濃い
[ko_iti] おちます
[soutou] 物資の限られた環境で自然発生した酒のつまみゆえのいい加減さ
[Makoto] 今度手間かけずに飯を食べたいときにでもやってみます
[BallMk-2] おやす
[soutou] おやすみー
[Makoto] おやすみ
04:20:40 ! ko_iti (来栖:「宇宙は有限の分子で構成され、その組み合わせも又有限であるとしたら?」)
[Makoto] ……さて、私もそろそろ寝ないと。
[soutou] 平田:「お前はエーテルで出来ているくせに何を言ってる」
[soutou] と解答しよう
[Makoto] ではみなさんおやすみなさーい☆
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
04:21:54 ! Makoto (See you again.....)
[soutou] ふむ
[soutou] そしてわりといつもの夜更かしさんが残った
[soutou] って、もう鳥が鳴いてやがる
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] えーと
[soutou] 生存者は3名か
[soutou] バイオ2だな(なぞ)
[Onomoto] がおー<起きてた(笑)
[soutou] きゃー
[Ryu_Note] ふふふ
[Ryu_Note] Win2kが何とか動いている……
[soutou] なんとかってところがいやな感じだ(w
[Ryu_Note] ブラウジングしかしてないからね(^^;
[Ryu_Note] ゲームとかやるとどうなるか判らない(^^;
[soutou] ゲームのう
[soutou] ドライバとか対応してなくて泣ける場合が多いな <2000
[Ryu_Note] ですのぅ
[Ryu_Note] DIABLO2は……動くと良いなぁ(笑)
[soutou] まー
[soutou] あとから出た奴は大丈夫だとは思うが
[Ryu_Note] ううむ、YAHOOオークションを暇つぶしに眺めてると危険ね(笑)
[Ryu_Note] ついつい安いパーツとか有ると入札してしまう(爆)
[soutou] 魔人様。無茶はだめです(w
[Ryu_Note] いまも、妙に安いスピーカーとサウンドカードのセットに入札してしまいまちた(爆)
[Onomoto] 欲しい物ははなっから変える価格ではない(T_T>YA
[Onomoto] 買える、だ
[Ryu_Note] YamahaのYST-M15とSoundBlasterPCI128で1000円(笑)
[soutou] 妙に安いな(w
[Ryu_Note] スピーカーだけでも実売6千円はしてるぞ(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] でもオークションだと結局適正価格まで値上がりする場合が多いしのう
[Onomoto] あぁ、ブリッドのフルバケ、すでに26kだ(T_T
[Onomoto] <残り9日
04:38:58 + TOURUI(tourui@dmax000-pool018.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[TOURUI] おはようです
[TOURUI] 以外に生存者がいる(^^;
[soutou] ふ
[soutou] 仮眠をとったらねむくなくなってしまったのだ
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] ふ
[TOURUI] さっきまで寝てたさ(w
[TOURUI] なにげに起きてしまったからの〜(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] 不幸だ
[soutou] こんな時間に何気におきてしまうなんて不幸としかいいようがない(w
[TOURUI] 不幸に包まれているのだ(違
[TOURUI] ぐぅ雨も降ってきたようだ
[Ryu_Note] 雨か天
[Ryu_Note] 埼玉はまだふってないようだ……
[Ryu_Note] 一晩中EuroBeat聞きっぱなしっていうのも眠くならない要因の一つかも(爆)
[soutou] ゆーろびーとですか(w
04:47:15 so_do_lfw -> so_do
[TOURUI] ←がんがんのメタルを聞いていても眠りにつける奴(^^;;
[Onomoto] なんか寝るタイミングのがした(笑)
[soutou] おはー
[so_do] 戦いは終わった(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] おはようございます
[so_do] 今から寝るのです(笑)
[soutou] ぐはっ
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] 戦っていたのくぁ
[TOURUI] なんてふけんこうなせいかつを(ぉぃ
[so_do] いやー
[Onomoto] 風呂入ってこよ
[so_do] 苦戦してしまって
[so_do] 長引きました(笑)
04:49:33 Onomoto -> Onom_furo
[so_do] で、戦士は眠りにつきます
[soutou] おやすみみ
[soutou] いってらー
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] つかってらしゃー
[soutou] ふーむ
[soutou] 流石に明け方に活発な会話というのも無理だな(w
[Ryu_Note] うーむ、ネタがね(^^;
[soutou] ねたー
[TOURUI] ねたねた
[Ryu_Note] んーんー
[soutou] こういう時、キャラがひとりだとしりとりも出来ない(ぉぃ
[TOURUI] がーそ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 生存者3人のキャラは一応一人じゃん
[soutou] リュー君はたくさん持ってる
[TOURUI] みどりんとひすいんはどういつじんぶつとしゅちょう(こら
[soutou] 家族でしりとりできる(ぉぃ
2000/05/13 05:00:00
[TOURUI] 家族でくぁ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んー、語り部も長いからねぇ(^^;
[TOURUI] ひすいんとみどりんはデータベースを共有しているから(^^;
[Ryu_Note] んー、たしかに同一人物……と、言えなくもない
[TOURUI] 二人でやったら延々と続きそうだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] データベースを使いきるまで終わらないのか(w
[Ryu_Note] 同時にMULTIVACがデータを収集/検索して(爆)
[soutou] 終わらない(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] へたすれは他言語まで検索するだろう(w
[soutou] そうなると
[soutou] 実は「ん」でもおわらなくなる(w
[TOURUI] ががーそ(w
[TOURUI] 子音まであわせて発言しないとだめなルールで(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] しかしひすいんとみどりんが一緒になにかをするということはあるのだろーか
[Ryu_Note] 有ると思うぞな
[TOURUI] わりと仲は良いのか
[TOURUI] #こーかくのも変だな(^^;
[soutou] もとは同じ人だし(w
[Ryu_Note] あまり、話したりはしないと思うけどね
[TOURUI] じつは
[TOURUI] 電脳空間では会話をしているという謎の家族(ぉぃ
[Ryu_Note] それはあるかも(^^;
[TOURUI] 言葉でのコミュニケーションがないのだ
[soutou] 家族の会話
[TOURUI] 食卓は何時も無言のままです
[TOURUI] と悩み相談にでそうな家庭なのか(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] でも、電脳空間ではなかよく会話(ぉぃ
[Ryu_Note] そのまえに、家族が食卓に集まるかどうかが問題だ(^^;
[Ryu_Note] パパもママも地下の研究室にこもり……
[Ryu_Note] 翡翠は縁側で飲んだくれ(笑)
[soutou] 荒れ果ててる(w
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] あれている
[TOURUI] 核家族か現象だ
[soutou] たまに出てきたと思ったら、なんか妙な機械やら生物やらが(w <パパママ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] みどりんがよくぐれなかったの〜
[TOURUI] #代償にひすいんが存在するけど
[Ryu_Note] まぁ、おっとりした性格ですから(^^;
[Ryu_Note] 何事もマイペース
[Ryu_Note] #たしかに(^^;
[soutou] そーか
[soutou] ぐれた部分がせんぶあっちに(w
[Ryu_Note] うん(笑)
[Ryu_Note] みどりの正反対ですからねぇ
[Ryu_Note] 負の性格が(^^;
[TOURUI] (w
[soutou] ふーむ
[soutou] ひらったーを分割(ぉぃ
[TOURUI] がーそ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 既に分離してるじゃん(爆)
[soutou] それぞれ違う方向に自滅しそうだな(w
[Ryu_Note] ノーマルヒラッターと、ハッピーヒラッター(^^;
[TOURUI] をぉ〜(w
[soutou] 分離して無いにょ〜
[soutou] なぜなら
[soutou] どっちがやったことも覚えてるから(w
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] (w
[Ryu_Note] 覚えてなかったら、それはそれで重症だ(^^;
[TOURUI] 「ぶらもと」程度でおさえるとか(w
[soutou] 分裂症ではないらしい(w
[TOURUI] 憶えてなかったら
[soutou] ブラもとは忘れてるし、案外重傷だ(W
[TOURUI] バンパイやを退治したことも忘れてしまうからの〜(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] がーん
[soutou] それはそれで幸せかも知れず
[TOURUI] 幸せなのか(^^;
[TOURUI] 報告書がかけないぞ(ぉぃ
[Ryu_Note] ヒラッターとヒスーイのバンパイヤ退治……
[soutou] 退治してるのはバンパイアだけじゃないかも知れぬしのう(クケケケ)
[TOURUI] ががーそ
[soutou] おもにひすーいが退治してくれ(w
[TOURUI] 疑惑だ(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 疑惑なのか(w
[TOURUI] 煖ちゃんかしんちゃにいわないと
[soutou] 大丈夫だよ
[soutou] 昼間だし(ぉぃ
[TOURUI] 妖しげな舘に二人っきりで入っていくすがたを目撃しました
[TOURUI] (ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] これが、ブレイドみたいにどっかのクラブの客が全部バンパイアとかだったら
[soutou] あやしいと言えなくも無いが
[TOURUI] (^^;
[soutou] 怪しげな館だったら、疑惑以前の問題だろう(w
[TOURUI] ちぃ
[TOURUI] 言葉が大すぎた(こら
[TOURUI] 大すぎ→多すぎ
[Ryu_Note] 妖しげな館だったら……ふるーい酒をハントに行くのかも>ヒスーイ商
[soutou] 二人っきりでクラブに入っていきました → 妖しい
[TOURUI] 間違ってはいないけど正しくない情報のためにもうちっと言葉を勉強せねば(こら
[soutou] 二人っきりで妖しい館に入っていきました → 怪しい
[soutou] 微妙にニュアンスが違います(w
[TOURUI] ふむふむ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] ほんたいがぶんしんをおいつめている(ぱく
[soutou] 酒狩り?(w <ふるーい酒
[TOURUI] 狩りなのくぁ(w
[soutou] 要するに、前者は疑惑チックだが、後者は何かふたりで企んでるんじゃねえかというあやしさなのだな(w
[TOURUI] (w
[TOURUI] 酒・・・
[TOURUI] 花見に参加せねばならんのにの〜(とおいめ
[Ryu_Note] うむ、酒狩り……
[soutou] はやくしないと異界にいってしまいますぞ(w
[Ryu_Note] 酒ハンター(笑)
[soutou] 酒のためなら倒す相手はなんでもいいところが特殊だ(w
[TOURUI] 異界からの参入だから問題なしという話しも(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[TOURUI] 強盗?(ぉぃ
[soutou] 異界散策中にばったり?(ぉぃ
[Ryu_Note] 押し込み強盗(爆)
[Ryu_Note] にゅー、落ちるにょ
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
05:35:48 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[soutou] まー、それがたまたま吸血鬼のおうちだったら
[soutou] バンパイア退治ってことになるんだろう(w <押しこみ強盗
[TOURUI] (w
[soutou] 要は結果だ(w
[TOURUI] 川村のアパートが見つからないことを祈ろう(w
[TOURUI] #特殊な酒がありそーだし(^^;
[soutou] 古い酒狙いで
[soutou] ふつうのアパートを攻めるようなことはあるまい(w
[TOURUI] ふふ
[TOURUI] しかしということは遠征を繰り返しているのか(w
[soutou] まあ、なんか特殊な探知方式を使用してたら知らんけど(w
[TOURUI] >酒狩り
[soutou] どうなんだろうねぇ
[soutou] 燃料庫の描写を見る限り
[soutou] 回数はすごそうだが(w
[TOURUI] うむ(w
[soutou] 遠出してるかまでは本人に聞いてみないことには(w
[TOURUI] だね(^^;
[TOURUI] さて
[TOURUI] ちと眠気が復活したので眠ります〜
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすー
05:43:30 ! TOURUI (川村:「良い酒=値段が高いというわけではないけどね」)
[soutou] ふとみると、おのもっちは風呂のまま
[Onom_furo] そーいやそーだね(笑)
05:43:52 Onom_furo -> Onomoto
[soutou] 溺れ死んでなきゃいいが
[soutou] ぐあっ
[soutou] 潜んでいたか(w
[BallMk-2] がうー
[soutou] がおー
[soutou] ひそかに生存者3名
[soutou] 調子に乗ってテレホ明けまで様子をみてみるか(ぉぃ
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ
[soutou] おやすみ
05:58:13 ! Onomoto (はて、今日は何をしていたんだろう)
2000/05/13 06:00:00
2000/05/13 05:59:31
2000/05/13 06:00:00
[soutou] 滋賀は曇り
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 関東も、曇りだ
[soutou] ということは
[soutou] 日本中曇りだ(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
06:31:00 + AKAMI(NEC-PCuser@114.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] おはようございます〜
[BallMk-2] はよん
[soutou] おはー
[soutou] 早いね
[AKAMI] 昨日の夜つないでないんで……
[AKAMI] #起き抜けだから指が動かない
[AKAMI] OutlookExpress使ってたら「例外」がでてしまった……
[soutou] まー
[soutou] アウトルックだし
[soutou] 仕方が無いさ(ぉぃ
[AKAMI] いつも朝繋ぎな方々が寝てますね……
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] ですな
[AKAMI] 蜂の子って、そんなにヤバイ食べ物ですかね……
[AKAMI] 長野ではあちこちにありますが?
[AKAMI] <花見EP
[soutou] まー
[soutou] 虫はね
[soutou] 見なれない人には気味が悪いでせう
[soutou] ちなみに
[soutou] 広島と京都と滋賀では見かけない食べ物です <蜂の子
[AKAMI] この間東京で売っているのを初めて見ました<渋谷マークシティ
06:58:59 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おはよー
[AKAMI] おはようございます
[toyolina] グッドモーニング皆の衆(爆)
[soutou] グーテンモルゲン
[soutou] 今日はどうなされた?
2000/05/13 07:00:00
[toyolina] ん、自動join(爆)
[soutou] 自動なのくわ(w
[BallMk-2] ふむ
[AKAMI] #
[AKAMI] #ホムペ更新中……
[BallMk-2] お疲れ様ですね
[AKAMI] <先日一行に書いたのとは別のHP
[AKAMI] そろそろ出かけないとやばいんで落ちます。
[soutou] いってらー
07:27:58 ! BallMk-2 (再起動)
[soutou] ふむ
[soutou] せきをしてもひとり
[soutou] 流石にねよう
07:49:32 ! soutou (CHOCOA)
2000/05/13 08:00:00
2000/05/13 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:55 fukaSleep -> fukaPHS
[fukaPHS] おはよーです
[fukaPHS] おち
08:19:45 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/13 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:48:08 LuriSleep -> Lurimu
09:48:47 Shin-NykM -> Shin-away
[Shin-away] ばいといってきま〜
[Shin-away] (寝過ごした(爆)
[Lurimu] いってら〜(苦笑)
2000/05/13 10:00:00
2000/05/13 10:00:05
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:03 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.126) to #kataribe
10:11:03 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
10:24:39 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] どもですー
[fukaPHS] ふみぅ。
[fukaPHS] …………書くべきもの………たまってるなー(とーいめ)
[fukaPHS] おちよう(ぐぅ
10:34:14 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/13 11:00:00
11:50:34 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふみ
11:50:41 sf_away -> sf
[fukaPHS] おはよーです
[fukaPHS] ふむ……。
[sf] ふー
[sf] おはよー
[sf] おきたとこー
[fukaPHS] お題………
[sf] 語り部なめんつとオフ会(ピクニック)に出かけた先で
[sf] 発掘中に地下遺跡がでてきて遺体が!?
[fukaPHS] 参加登録方法 の所〜>更新希望箇所
[sf] とかゆーのに帰途に遭遇する夢を見た
[fukaPHS] (^^;
[sf] さらに遺跡の奥にいくと、壁が崩れて兵器らしいものが〜
[sf] とかよくわからんが
[sf] 下手な展開であった
[sf] もといベタ
[fukaPHS] ほむほむ
[fukaPHS] 語り部な面子………誰がいたのだろう(笑)
[sf] 不観樹さんと高校生組は間違いなくいたようだ
[sf] 医者はいませんカー
[sf] で反応していたから未来に違いない(爆)
[fukaPHS] (^^;;;
2000/05/13 12:00:00
[fukaPHS] 実は予知夢?(爆)
[sf] ががーん
[Lurimu] 雨がひどい〜(苦笑)
[Lurimu] ぱその音がかき消されてます(^^;;
[sf] おはよ
[sf] そら凄い
[Lurimu] おはでし
[fukaPHS] 一昨日の晩にこっちで降っていた雨雲が、ようやく関東にたどり着いたのか(^^;;;>天気図によると
[Lurimu] 更新して欲しいもの……己的にはあんまり関係ないけど
[Lurimu] 圧縮してあるデータ類、かな
[fukaPHS] あとは………参加者に関する情報で。
[fukaPHS] [New]なML過去ログへの集約リンクとかあるといいかも(^^;
[sf] ほむほむ
[fukaPHS] この人はどんな人なんだろーというのが判り易い方が。
[fukaPHS] 馴染みやすいかな、と。>新人さん
[fukaPHS] #後は、過去にどんな人が居たのかとゆー記録にもなるか(爆)
[sf] ひひー
[Lurimu] 嘘つく人多いしねえ(笑)
[Lurimu] #特にKにいとか〜(^^;
[fukaPHS] (^^;
[hari1] うぐぅ
[fukaPHS] 今まで語り部に関係した人数とかも判るし(ぉぃ
[fukaPHS] …………。FMへのリクエストが(^^; 「次は奈良県のみかんちゃんからのリクエストです」とかゆー(^^;
[hari1] きゃー
[sf] (;^^)
[hari1] 何をリクエストした?
[fukaPHS] …………佳く聞き取れなかったけど、ハードな洋楽(^^;
[hari1] (笑)
[fukaPHS] 野生の血が騒ぐのかもしれない(爆)
[hari1] にこにこしながら聞いてるのが
[hari1] デズメタルとかだと
[hari1] アンバランスで面白くは在るが(w
[fukaPHS] んむ(笑)
[hari1] 別に、ロックを聞いちゃいかんとか
[hari1] 規制はかける気ないしのう(W
[fukaPHS] (笑)
[hari1] #ロックを聞くなんて、不良だぁ!なんて言ったら、それはそれで面白いが(W
[fukaPHS] #いつの時代の価値観だ(^^;>ロックを聴くと不良
[hari1] 30年代
[sf] ロックンロールは50年代後半からだじぇ
[hari1] 昭和30年
[fukaPHS] 昭和30年代?(^^;
[sf] にゃる
[hari1] ま、音楽本体が詳しくないし
[hari1] 聞きたきゃ聞くし、
[hari1] 好きじゃないなら聞かないだけだし
[hari1] まー、てけとー(W
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] おちまふー
12:20:03 fukaPHS -> fukaAway
[sf] さらばー
[hari1] であー
[Lurimu] であー
12:24:25 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんにちわ?
[sf] こんにちはー
[sf] ひるによーこそ
[PaLilith] ひるにきました。
[PaLilith] リハビリの成果からか一時前に眠る躰になったもので。
[PaLilith] 夜が厳しめ。
[PaLilith] です。
[sf] ふむ
[sf] なるほろ
[sf] 一時前ということはそろそろおやすみ(おい)
[PaLilith] ギャアア。今は13時です。
[PaLilith] 最近はお絵かきをしてますよ。
[sf] ふむ
[sf] たのしいことはよいことです
[PaLilith] 授業ででも趣味ででもやってますねぇ。
[sf] ほほー。授業でもですか。
[PaLilith] です。
[sf] なんの授業なのだろう
[PaLilith] 美術です。
[PaLilith] 手描いてます。
[sf] ふむふむ
[sf] 自分の手ですか
[PaLilith] ですね。
[sf] なつかしーな。高校の美術でやったっけ。
[PaLilith] 左手でポーズ取って、右手で描くという。
[sf] ブロンズ粘土で手を作ったのは、中学だったか高校だったか……
[sf] けっこー複雑で、微妙なラインがあって、難しいですよね、手って。
[PaLilith] ですねぇ。
[PaLilith] 私は最初に輪郭の五角形みたいなのを描いて、それを削って描きます。
[sf] なるほろ
[sf] 水掻きのある手のようなものから、削ってくのね
[PaLilith] そんな感じです。
[sf] 外接多角形で形を取る、とも言う
[PaLilith] いろいろ試したけど、私的には一番やりやすかったです。
[PaLilith] #昼食終了。
[PaLilith] 枝豆とパン……炭水化物だけですよ?<今日の昼餉
[sf] ふむふむ
[PaLilith] まあ、起き抜けだし(ぉ
[sf] そいやー。楓とゆーなまえの新キャラが作成されてるので、ML/IRCあたりで、どーするか調整とかしたほうが良いかも知れない。
[sf] キャラチャでもフルネーム書けば混同はしないだろうけど……
[PaLilith] ですねぃ。
[PaLilith] 木風とか(ぉ
[PaLilith] は、冗談としても、今夜にでも顔出します。
[sf] ういさー
[PaLilith] 久々にMLに投げるメールを書いてます。
[sf] ほむほむ
2000/05/13 13:00:00
[PaLilith] 書き終わりました。ぐふっ。
[sf] おつかり
[PaLilith] 熱帯魚に昼エサを食べさせたりしてますが、
13:11:53 + soutou(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[PaLilith] 魚は私の指を追っかけてくるのでなかなか楽しいです(笑)
[sf] (;^^)
[soutou] すっかり熱帯魚にはまってるね(w
[PaLilith] はまるというか、おちょくって遊んでます(ぉ
[soutou] まあ、人間は万物の霊長なので
[soutou] 下等生物をおちょくるのもほどほどに(ぉぃ
[PaLilith] しかし、見透かされてるのはこっちかもとか妄想をしてみる(ぉ
[soutou] がーん
[soutou] 実は遊ばれてる?
[PaLilith] 魚:「エサの為とはいえ、バカバカしいよなー」
[PaLilith] みたいな。
[sf] (;^^)
[soutou] 魚:「まあ、こうやって馬鹿につきあってやればエサくれんるんだから楽なもんだ」
[hari1] 魚:「まー、こんな事で喜ぶんだから、可愛いもんだよな」
[soutou] とか
[soutou] ぬはっ
[soutou] いつのまに
[PaLilith] ブラック熱帯魚ワールド。
[soutou] 色とりどりの模様は
[soutou] 人間に飼育されるために進化したという噂もあるぐらいだから
[soutou] そのぐらいのこと考えていてもおかしくない(ぉぃ
[soutou] パンダとかコアラも怪しい
[PaLilith] 猫は?
[soutou] 猫も怪しいね(疑心暗鬼)
[soutou] 少なくとも迷彩効果の期待できない模様のやつは怪しい(ぉぃ
[PaLilith] みんな心の中で「馬鹿の相手も楽じゃないぜ」とか(ぉ
[sf] にゃはは
[PaLilith] <愛玩動物
[sf] まあ、人間って、異様に視覚が発達してるから。
[sf] 迷彩が迷彩にならないことが多いのだな
[soutou] そーはいっても
[soutou] 白猫はどうかとおもいますが(w
[sf] 猫の視覚再現フィルタなんかみるとー
[sf] ど近眼もいとーこ
[sf] 白猫とかは、あれだ
[sf] 一定の割合ででてくるのだな
[PaLilith] 変異種ですか?
[sf] でまあ、めずらしーめずらしーとかわいがられる人為淘汰で残ると
[soutou] だから、るりるり(猫のほう)が真っ白と聞いて、知能を持ってることに妙に納得した記憶が(w
[Lurimu] ほえ?
[sf] どの動物でも白いのは出てきます
[sf] それが定着するかどうかは、環境しだいー
[soutou] なるほど
[soutou] ひょっとしたら寒冷地仕様かもしれないし(ぉぃ
[sf] つねにあるていど白いやつがでてくるのな
[sf] でまあ、環境の変化や移動によって、残る確率が違うとか
[sf] そんなかんじみたい
[sf] かわりものを一定割合作らないと
[sf] 環境が変化したときに対応できないのだ
[soutou] 生残るのに必要なのですな
[sf] そんなとこ。特定の環境での最適解だけでそろえるのは、変化する環境では全体としての最適ではない
[soutou] その点人間は環境の方を変えて…(ぉぃ
[PaLilith] ミュータントが生まれるんですよ(ぉ
[soutou] がーん
[soutou] ぺけめんですか?
[soutou] 磁力王ですか?
[PaLilith] そんな感じの人々が密かに生まれます(ぉ
[sf] まあ、環境改変は生物の十八番だけどね。
[sf] 収奪しまくったり化学薬品や毒物をたれ流して自分の地盤を確保するのは、植物の定番〜
[soutou] ネギとか
[soutou] にんにくとか
[sf] なむなむ
[sf] まあ、酸素そのものがそーだし
[soutou] まあ、結局のところブラック愛玩動物ワールドである可能性は否定できないと(つながってない)
[sf] あはは
[soutou] 人類は利用されているだけだったんだ!(MMR風)
[sf] うむうむ
[sf] そういう小説はよくあるよな(;^^)
13:36:34 + onomoto(onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] 人類は愛玩動物が進化する為の道具に過ぎなかったんです(ぉ
[PaLilith] こんにちわ。
[soutou] こんちわ
[onomoto] ちわー
13:36:59 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[PaLilith] こんばんは。
[onomoto] 土曜だと言うのに研究室からです(w
[sf] や
[sf] 土曜日昼間はにぎやかだ
[sf] #TRPG の話はようやく終わった
[Kakeru] ねこーじゃよ
[Kakeru] 昼間だというのにダイアルアップです(おい
[soutou] #TRPGには3日ぐらいしかつながなかったのう(w
[Kakeru] なむなむ
13:40:28 fukaAway -> fukaPHS
[sf] ぞろぞろ
[soutou] こんちわ
[PaLilith] こんにちは。
[fukaPHS] どもども
[onomoto] 人多いなぁ(w
[soutou] 昼間なのになんでだろう(w
[sf] 昼間だからかもしれない
[sf] ころころ
[sf] やすみだし
[onomoto] みんな暇なんだ(w
[fukaPHS] (^^;
[Kakeru] 学生は暇です
[soutou] 風呂が沸くまでの時間つぶしという説もある
[fukaPHS] ホームページのアップロードに繋いだだけだけど(^^;
[Lurimu] 気がついたらこんなに人が居る、、、
[Kakeru] 社会人は業種によって休みです
[Kakeru] 自営業はがんばれ(おい
[fukaPHS] #昼間の方が安い(^^;>PHS
[soutou] はりにゃが休みだったのは少しビックリだが
[soutou] 一体いつが休みなのかいまだに不明だ
[hari1] ふふふ
[sf] 他の人が出られるときが休みなのだろう
[onomoto] そしていついて, いついないのかも謎だ(w>はりにゃ
[soutou] せめてニックを変えて欲しい(w
[fukaPHS] (^^;
[Lurimu] つーか、いつまで1つけてるの?(笑)
[soutou] きっと、ハリハラ1号なんだよ
[soutou] 滅多に出てこない2号と
[soutou] ちょくちょく見る0号がいて
[soutou] かわりに話題を動かしてくれるんだ(ぉぃ
[soutou] まてよ
[soutou] 0号はつかないタイプだったかも
[onomoto] さて
[onomoto] 今日はオイル交換に行くのでぼちぼち落ちます
[soutou] いってらー
[onomoto] それではまた
[PaLilith] また。
[Lurimu] いてらー
[fukaPHS] いってらっしゃい
[soutou] 時々、妙にヘビを飼いたくなります
[soutou] なぜなんでしょう
[Kakeru] へびににらまれたひらたん
[Kakeru] なん:(にこにこ)
[PaLilith] 鰻を食べたくなった直後とかに?(ぉ
[soutou] ヘビににらまれたんなら大丈夫だけどな(ぉぃ
[soutou] 平田:「おらぁ!」(ドガガガガガガッ)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] 平田:「偽者は処理する」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[fukaPHS] 蛇に煮られた………(ぐつぐつぐつ
[soutou] 知能ヘビ? <煮られた
[Kakeru] ぐつぐつ
[PaLilith] 母へび:「今日のディナーは人間カレーよ」
[soutou] 平田:「そもそもどうやってこんな偽者を用意しやがった!」(かけるんにチョーク)
[soutou] 子へび:「わーい」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。幻覚だよぅ」
[soutou] 平田:「問答無用」(きゅっ)
[Kakeru] かける:(ぴくぴく)
[soutou] 平田:「死んだか」
[Kakeru] かける:(ぴくぴくぴく)
[soutou] ふむ
[soutou] 平田:「おーい、暴力メイド」>煌
[hari1] 煌:「なんだー、銃刀法違反」
[soutou] 平田:「人が死んでる。助けてやれ」
[Kakeru] かける:(ぴく)
2000/05/13 14:00:00
[soutou] はやく活をいれないとそのまま死ぬぞ(w
[soutou] まあ、かけるんだし大丈夫か(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
14:01:39 Lurimu -> LuriRest
[hari1] 煌:「うら」
[Kakeru] かける:(こふっ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「よかったよかった。落し方は知ってるが、活の入れ方は知らないのだ」
[soutou] #(ぉぃ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよっ」
[soutou] 平田:「そーはいっても殺し方しか勉強してないのだから仕方が無い」
[fukaPHS] #さて、おちよう。では〜
[Kakeru] ぷりりん
[sf] であ
[soutou] またー
14:04:46 fukaPHS -> fukaAway
[PaLilith] また。
[soutou] まあ、チョークスリーパーのかけかたは知っていても
[soutou] 活の入れ方を知っている人間は少ない
[hari1] 煌:「ふふふ、甘いな」
[hari1] 煌:「ちゃんと活を入れられないと、捕虜に出来ないじゃな〜い(ふふ〜ん)」
[Kakeru] かける:「……ひどいよ煌」
[soutou] 平田:「捕虜は一切とらない職場なものでな」
[hari1] 煌:「ちゃんと助けたげたんだから、文句言うんじゃないの〜」
[Kakeru] かける:「ぐぅ」
[Kakeru] かける:「みんなぼうりょくてきだよぅ」
[soutou] 平田:「余計なことをするお前が悪い」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「わかりやすくびじゅあるてきにひょうげんしただけじゃないかぁ」
[soutou] 平田:「それが余計なことだと言うのだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
14:18:06 + theta(~jbe00525@kyto1232.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんにちは。
[Kakeru] こんにちわ
[soutou] ちわ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] でんわだいがあれなんでおちるにょ
[PaLilith] またー。
[soutou] またー
14:19:36 ! Kakeru (煖がた羊羹)
[soutou] こんどは羊羹かい(w
[sf] 甘いものが好きらしい
[theta] こんにちは
14:24:24 ! theta (CHOCOA)
[soutou] ふむ
[soutou] 風呂も沸いたので落ちます
[soutou] またー
[PaLilith] また。
14:26:41 ! soutou (ふろふろ)
[sf] ふろー
[PaLilith] アイスをがばがば食してます。
[sf] ふむ
[sf] 今日は、うちは曇りだからいいや
[PaLilith] 糖尿になりそうな勢いで(ぉ
[sf] げふっ
[PaLilith] ねますー。
14:59:01 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/05/13 15:00:00
[sf] おやすみ
15:41:48 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ふむ。流石に、人気は途絶えたか(^^;
[fukaPHS] (ころころ
[fukaPHS] うーむ。地震があったよーなので、情報がないかwwwを見に来たのだが………まだ発表ないか(^^;
[fukaPHS] さておちよう。
15:43:58 fukaPHS -> fukaAway
[sf] ころころ
[LuriRest] あう〜、風邪引いた(TT)
[LuriRest] せっかくのやすみなのにぃ
[sf] あらら
[LuriRest] 熱でたの、なんだかんだいってひさしぶりかも
[sf] ふむ
[sf] 最近、温度の変化がむちゃくちゃやからなあ
[LuriRest] まー、この程度なら仕事できないこともないか(ぉぃ
[sf] (;^^)
15:59:25 fukaAway -> fukaPHS
15:59:54 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
2000/05/13 16:00:00
[fukaPHS] はお
[sf] ちあー
[Kakeru] よーかん
[fukaPHS] 洋館
[sf] 不観樹さんが良く来る日だ(爆)
[fukaPHS] (^^;
[sf] 洋館
[fukaPHS] 羊館
[sf] 典型的な洋館のマップとかも必要なのかもしれない
[Kakeru] 羊羹のまっぷかぁ
[fukaPHS] 洋羹
[sf] 典型的な羊館(ひつじやかた)のマップとかも必要なのかもしれない
[LuriRest] そーいや、無道邸内の地図ってある?
[sf] ないです。謎です。
[fukaPHS] きっぱりないと思う(^^;
[Kakeru] つくってみよう(おい
[Kakeru] とりあえずメイドさんは屋根裏(おい
[sf] 屋根裏がある洋館はドイツ形式(農家由来)の構造かのう
[Kakeru] ふむふむ
[fukaPHS] ふみゅ
[sf] 中庭のあるローマ由来の構造だと、屋根どうなってるんだろうー
[fukaPHS] ふみゅ
[sf] ああ、知りたい知りたい、もっと知りたい。
[Kakeru] ろーなにいってしらべてくるんだ
[Kakeru] いってら〜(おい
[fukaPHS] (^^;
[sf] 『ヨーロッパの家』シリーズ欲しいな〜
[sf] http://www.trc.co.jp/trc/book/book.idc?JLA=00019737
[sf] ころころ
[sf] でも今いちばん知りたいのは、中国近世の住宅なのだが
[sf] 本自体がみつからーん
[fukaPHS] (^^;
[sf] やはり『中国の科学と文明 第10巻 土木工学』あたりかのう。1979年なのでTRCのデータには無いのだ。
[sf] ふひひ
[sf] くるくる
[fukaPHS] さて、落ちよう(^^;
[sf] そーいや明石元二郎の
16:26:26 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
[sf] 伝記を読んでいて思ったんだが
[Kakeru] おちますみかん
[sf] 変人もいいとこだな(場く)
16:26:40 fukaPHS -> fukaAway
[sf] であであー
[sf] さらさら
16:31:47 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.126) to #kataribe
2000/05/13 17:00:00
17:31:39 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] はみゅ
[LuriRest] ふみゃあ
[fukaPHS] 今から新歓コンパなのに。
[fukaPHS] 不吉な雷鳴(^^;
[sf] ごろごろ
[sf] 雨も振ってた
[LuriRest] ころころころ……
[sf] もとい降って
[fukaPHS] あうー。雨が降りだした(汗)
[fukaPHS] 新歓コンパ行きます(^^;
[fukaPHS] ではー
17:50:28 fukaPHS -> fukaEnkai
[LuriRest] いってらっしゃい
[LuriRest] こっちはちっと布団にはいってます(^^;;;
[sf] おだいじに
17:51:19 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[soutou] はらへり
[soutou] あー
[soutou] なんだか曇ってきたぞ
[sf] ごろごろいってます
[soutou] 空が真っ暗に
[sf] 雲が黒いです
[soutou] うーむ
[soutou] 一雨来るか
[soutou] しかし
[soutou] 朝からなにも食べないとやはりおなかが減ります
[sf] こっちでは、一雨来て止んだあと
[sf] そらそーだ
[soutou] うーむ
[sf] 不観樹ウィルスが伝染しているようだ
[soutou] 雷鳴がごろごろと
[soutou] がーん
[soutou] ネット感染?
[sf] そうらしい
[soutou] ふーむ
[soutou] ちゃんと晩御飯を作ろう
[soutou] とはいえ
[soutou] 財布と料理の腕を考えればカレーかのう
[soutou] やる気がなくなる前に買い物にいきます
[soutou] またー
[sf] あいあい
17:57:38 ! soutou (空腹は精神を研ぎ澄ますが行動力を失わせる)
[sf] 1963発言ゲット
2000/05/13 18:00:00
[LuriRest] うー、せっかくの休日が〜(TT)
[sf] ぐう
2000/05/13 19:00:00
[hari1] じゃーん
[LuriRest] みゅ〜
[hari1] どした〜
[LuriRest] たいくつー
[LuriRest] あー、飯どうしよっかな、、
[hari1] 何がある?>食材
[LuriRest] んー
[LuriRest] まー、一通りあると思われる
[hari1] なら、何でも作れるのう
[LuriRest] ついでに言えば、兄貴がバイト先からもらってきた弁当類もたくさん(^^;;
[LuriRest] コンビニの弁当ってどうも好きになれないんだよな(苦笑)
[hari1] そうだね〜
[LuriRest] ま、いーや。もう少したってから考えよう
[hari1] (笑)
[LuriRest] てなわけで、布団で寝てます(苦笑)
[LuriRest] どーして、休日になった途端、急に体調崩れるかな(TT)
[hari1] ほい
[sf] み゛ー
[hari1] ん?
[hari1] らやぽん?
[sf] 自費出版系の出版社からkataribe.comのメールアドレスにメールがあった
[sf] ころころころ
19:29:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-42.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
19:30:36 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
19:30:41 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] おお、無事やった(w
[sf] おかえりー
[BallMk-2] みゅっ
[Shin-ya] 雷で落ちてるかと思ったら、耐えてた(ほっ(w
[hari1] よかったね(にこっ)
[Shin-ya] バイト先でUPSがぴーぴー鳴いてたからあわてて帰ってきた(^^;
[Shin-ya] #実家からバイト先まで5分(w
[Shin-ya] #実家じゃねえや(w
[Shin-ya] #実家だけど(爆)
[hari1] 女の子:「よかった!」(だきっ)
[Shin-ya] うぉいっ(w
[hari1] 女の子:「心配したんだから…落ちたんじゃないかと思って…」(ぎゅっ)
[sf] なるほど、こういう手口ではめて行くのか(ふむふむ)
[Shin-ya] 慎也:「いや、俺去年の単位は落としまくってるが(苦笑)」
[Shin-ya] <(爆)
[BallMk-2] くくくく
[hari1] ふふふ
[Shin-ya] 慎也:「で、心配してもらってありがたいけど、あんた誰?(w」
[Shin-ya] #とどろく雷鳴(w
[hari1] 女の子:「え…?」
[Shin-ya] #いつ落ちるか分からないスリリング(爆)
[hari1] 女の子:「そんな…忘れちゃった…の…」
[Shin-ya] 慎也:「忘れちゃったも何も、初めて見る相手を見る前から覚えているのはかなりの電波な人だと思うぞ(汗)」
[BallMk-2] ふむ、とうとう(がふんげふん)
19:37:51 + gallows(~_@203-165-26-107.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] うぉ〜い、そこそこ(w
[hari1] 女の子:(じわ……ぽろぽろ)
[gallows] こんばんわ
[Shin-ya] 慎也:「え〜い、泣く前に名を名乗れぃ(^^;」
[Shin-ya] <この時点できっとサイコな人なんだとか思っている慎也であった(爆)
[Shin-ya] #あ、またでかいの来たな・・・(w>雷
[hari1] SE:ごろごろごろ〜
[gallows] #びりびり
[hari1] 女の子:「私は‥」
[Shin-ya] 慎也:「私は?」
[hari1] SE:バチンッ!<ぶれーかーがおちる
[Shin-ya] 慎也:「あっ・・・落ちた・・・(汗)」
[Shin-ya] 慎也:「で、私は?」
[hari1] し〜ん
[Shin-ya] 慎也:「もしも〜し」
[hari1] #ブレーカー落ちたから消えちゃった(ぉぃ
[BallMk-2] #でんこちゃん?(w
19:45:11 gallows -> galloMesi
[Shin-ya] 慎也:「・・・、さっ、飯でもつくろ・・・」
[galloMesi] とりあえず飯いってきます
[sf] いってら
[hari1] いてら
[BallMk-2] みゅっ
[hari1] しんちゃん、ごめんね(w
[Shin-ya] なにが?(w
[hari1] 恋する部品製作所生まれのパーツちゃんだろう>さっきの
[Shin-ya] げふ(w
19:51:55 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] なんすかその、恋する部品って(;^^)
[Shin-ya] 村田製作所のCMでそ?(w
[sf] なるほろ。テレビみないからなー
[BallMk-2] つーか、なんてもの制作してるんだ、そこ(爆)
[Shin-ya] #うぉ〜しお嬢様用のレカロのシートレールがオークションに出た(w
[Shin-ya] #これでやっとつけれる(TT)
2000/05/13 20:00:00
[BallMk-2] #ぐはっ
[Shin-ya] #いやあ、事故って乗り換えてから、今まででものがなかったの(^^;
[Shin-ya] #まさに座椅子と化すレカロ(爆)
[BallMk-2] ころころ
[sf] ふう
[sf] ひとつかたづけた
[BallMk-2] おつかれー
[Shin-ya] おつか〜
[sf] 語り部総本部は……
[sf] キャラシートあげたから今日はいーか(おい)
20:16:45 galloMesi -> gallows
[gallows] ただ
20:18:04 + Ssm-away(~T-Sasami@210.191.58.126) to #kataribe
[Shin-ya] ん〜めしくってこよ〜
20:24:07 Shin-ya -> Shin-mesi
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
20:39:04 + Lurimu(~lurimu@203-165-68-203.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
20:39:10 ! BallMk-2 (再起動)
20:40:09 Lurimu -> LuriRest
[LuriRest] あり? ボットが変になってる
[sf] うむ
[LuriRest] 何処に接続されてるんだろ(汗
[LuriRest] >ボット君
[sf] ふに
[sf] どっかなぞのサーバに繋がっとるのか(;^^)
20:44:34 + Lurimu(~lurimu@203-165-68-203.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
20:45:09 ! Lurimu (EOF From client)
20:52:43 + soutou(~soutou@210.198.222.25) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[Shin-mesi] はいる
20:54:38 + soutou0(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[soutou0] かみなりがとても近くて怖かったです(どきどき)
[gallows] ぐあ
[gallows] どもー
[soutou0] やあ
[soutou0] 今日はリサイクルカレー
[sf] ふむ
20:59:14 LuriRest -> LuriEat
20:59:16 soutou0 -> soutou
[soutou] くってらー
[LuriEat] いあ、ここで食うの
[LuriEat] 人が風邪引いたときに限って両親旅行中(TT)
[soutou] わはは
2000/05/13 21:00:00
[LuriEat] 兄貴が飯準備してくれることなんてはなから期待しちゃ居ない(笑)
[soutou] だろうね(w
[LuriEat] #いあー、しかし8度突破って、受験当日以来かも(^^;;
[soutou] それでもチャットしてるあんたが怖いよ(w
[Shin-mesi] んむんむ(w
[LuriEat] いあ、自分の部屋の勉強机の上には
[LuriEat] ほぼ常にIRCにつながっているPCがあるから
[LuriEat] んで、自分の部屋で飯食う場所っていったらここしかない
[Shin-mesi] まあ、かくいう俺も、ほぼ常につながっているマシンの前で食っているが(w
[soutou] 常につながってないけど
[soutou] パソの前で食ってる
[soutou] 机がないんだ(w
[soutou] 正確には
[soutou] 座卓はあるがマンガやプレステやドリキャスに占領されて使えない
[hari1] 食欲
[LuriEat] ん?
[soutou] ぬ?
[hari1] 食らう
[soutou] なんか新しいネタだろうか
[hari1] いや
[soutou] はら減ったとか
[hari1] そのとおり
[soutou] 晩御飯まだなのか
[soutou] ふむ
21:17:20 LuriEat -> LuriRest
[soutou] そのまま食事にいったらしい
[soutou] ちゃんと休めよ〜
[hari1] がぶ
[LuriRest] あいあい
[soutou] ぎゃー
[Shin-mesi] おだいじに〜(^^;
[soutou] はりにゃは飢えてるらしい
[hari1] ☆$□×〜
[LuriRest] てなわけで布団に横になってます〜
[soutou] 錯乱してる
[LuriRest] はりにゃ、さっさと食いなさい(苦笑)
[hari1] (くぱっ…がぶっ)
21:20:22 Shin-mesi -> Shin-ya
[Shin-ya] しゅーりょー
[soutou] ギャー
[soutou] 俺を食うな〜
[soutou] おか
[Shin-ya] あ、総統さんが食われた(w
[hari1] (ぐびっぐびっ)
[soutou] ああ、血液を一気のみ
[hari1] (ごぶりごぶり)
[soutou] なんの効果音だかわからなくなってきた(w
[hari1] ぷは〜
[hari1] うひゃひゃひゃひゃひゃ(ズダダダダダ)
[soutou] なんかハッピーになってるぞ(w
[hari1] 思い付いた
[soutou] ほほう
[soutou] 吸血して
[hari1] どっかにいそうだけど
[soutou] 相手の能力をコピーするのか?
[hari1] 血液だと縛りがきついから
[hari1] 体液にゆるめよう
[soutou] 缶ジュースの回し飲みも迂闊にできんな(w
[hari1] でも
[hari1] 回し飲みする相手って、知り合いだし(w
[soutou] 能力使う気で使うのか
[soutou] 勝手になってしまうのか
[hari1] 親しい知り合いの能力をコピーして、どーすんの(W
[soutou] そこが問題ですよ(w
[hari1] 使う気で使うだろうな
[hari1] なっちゃうのだと、コメディ
[soutou] じゃあ問題無いか
[hari1] というか、生活できん
[hari1] なっちゃう、なら
[hari1] 血液にしておいた方が良かろう(W
[soutou] 難しいところだ(難しくない)
[hari1] 刺し身が食えない
[soutou] がーん
[soutou] カツオの能力になってしまう(ぉぃ
[hari1] 肉汁たっぷりの焼き肉も、ある意味無理(W
[hari1] 生野菜も、拙かろう(W
[soutou] 案外大変だ(w
[hari1] 肉や魚は、
[hari1] 何度も湯通しをして油とか肉汁とかを抜かないと
[hari1] 野菜は、完全に絞って乾燥させて
[soutou] サラダ食えないのか
[hari1] 野菜になっちゃう(W
[soutou] しかし
[soutou] トリガーハッピーはひらったーの能力だったのか(w
[soutou] もっとまともで使える能力をコピーすべきだ(w
[hari1] ふふふ
[soutou] 特徴もコピーすると
[soutou] いろいろ困ったことにならない?
[hari1] なるね
[soutou] 選択的にコピーできるのか
[soutou] コピーしたら全部なのか
[soutou] そこらへんも難しいところだ
[sf] ふみゅう
[hari1] そうね
[hari1] 時間指定とかはかけるとして
[hari1] でも、選択的に使う以上
[hari1] 全部でも、一個でも
[hari1] かわらんような
[soutou] 悪党の能力をコピーしたら
[soutou] 悪党になっちゃうよ?(w
[soutou] <全部だったら
[hari1] う〜む
[hari1] 最大技能を三回だけ使えるとか
[soutou] なるほど
[soutou] 特徴は>
[soutou] もとい
[soutou] 特徴は?
[hari1] 特徴か
[hari1] 無しにしとくといいかな
[hari1] もしくは、特徴まで使うばあいは、血液限定とか
[soutou] なるほど
[soutou] 血まで飲むと
[soutou] 身体が頑丈になったり、頭が良くなったりするのだな(w
[hari1] そー
[hari1] 血まで呑むと
[hari1] トリガーハッピーになったり、ねこみみふぇちになったりするの
[hari1] まぁ、時限性だけど(W
[soutou] うぐぅ
21:53:35 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-206.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] domo
[taiga] kanjihenkangadekimasen(^^;
[soutou] がーん
[hari1] あらあら
21:54:31 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
21:54:55 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-206.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[taiga] nyu
[taiga] madadekinai(;;)
[hari1] 再起動かな
[taiga] saikidousitekimasu
[soutou] 再起動ですのう
21:56:41 ! taiga (萌:「おやすみなさ〜い……(-_ゞ」)
[hari1] きっと、遣り手のエージョントが、厄介な仕事をもってくるんだ
[soutou] だれに?
[hari1] さっきのコピーキャラに
2000/05/13 22:00:01
[soutou] んー
[soutou] ある人物に化けて
[soutou] 何かしてこいとか
[soutou] そんな感じだろうか
22:01:40 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-139-165.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari1] エージョエント:「必要なものはそろえた、やれるな」
[taiga] にゅ?
[soutou] やったぜ
[hari1] キャラ:「これって…(汗)」
[hari1] エージェント:「鼻血を拭いたティッシュだ」
[taiga] ようやっと戻りました(^^)<感じ
[hari1] キャラ:「いやだ(きぱり)」
[soutou] そらイヤだろう(w
[hari1] キャラ:「いつもいつも、口内炎のときの煙草とか」
[hari1] キャラ:「指切ったバンソウコウとか」
[taiga] にゅう。萌の絵……<過去ログ
[hari1] キャラ:「靴擦れ起こした靴の内張りとか」
[soutou] 厄介な仕事と言うのはそーいうことか(w
[hari1] キャラ:「ちったぁ、まともなもん揃えやがれぇ!(泣怒)」
[hari1] エージェント:「………じゃあ、頼んだぞ(ぽん)」
[soutou] かわいそうにのう(w
[hari1] てのはどう?
[soutou] どう? っていわれても……
[soutou] まさかキャラ作れと?(w
[taiga] はみゅう
[hari1] くすくす
[soutou] そんな
[soutou] どう考えても
[soutou] ひらったーとトラブル起こすキャラを作れってか(w
[taiga] それはそれで面白そうだけど(^^;
[taiga] まぁ自キャラ同士が対立してると
[taiga] 色々面倒ですか、やっぱり。
[soutou] 面倒というか
[soutou] せっかく美味しいネタなのに
[soutou] 両方自キャラだと
[soutou] なあなあで終わってしまいそうだ(w
[hari1] うふふふふ
[taiga] 確かに(^^;;
[soutou] やはり
[soutou] 自キャラ同士喧嘩させるのは難しい(w
[hari1] これ以上キャラが増えるのは、難しい
[taiga] 最近あんまり動いてない
[soutou] そもそも二人も三人もキャラを動かす力が無い(TT <己
[taiga] NPCにしてしまう(意味ねぇ)
[taiga] てか、まず無理<NPC化
[taiga] ぬぅ。
[taiga] 皆ひいてしまったか?
[soutou] ぬ?
[soutou] いや
[soutou] いま、ログきりしてた
[hari1] キャラ:(しくしくしく)
[taiga] 良かった(ほっ)
[soutou] 泣いている
[taiga] #実はネット上では沈黙が恐い人だったりする<自分
[taiga] 萌:「みゅ?」
[hari1] 可哀相なキャラだし
[taiga] IRCでは猫の姿でも無頓着……なぜだろう?<萌
[hari1] そうとうさんにおくりたかった(w
[taiga] 我ながら謎である
[soutou] 可哀想なキャラは私の担当なのか?(w
[soutou] 気にしない
[soutou] IRCだと猫かどうかわからない(ぉぃ
[taiga] 何故(^^;<可哀相なキャラを総統さんに>はりさん
[taiga] 萌(猫)ってやってますが(^^;;<猫かどうか不明
[soutou] なるほど
[taiga] 萌(猫):「すぅ……すぅ……(寝)」
[soutou] 寝ている
[taiga] うむ。
[taiga] 寝ている
[taiga] 寝てるとかならず猫なんだよなぁ<萌
[taiga] 一応警戒心の現れ……らしい<寝ると猫
[soutou] まー
[soutou] 猫なら寝てても安心だ(w
[taiga] なにがどう?(^^;;<安心
[soutou] 猫なら道端で寝てても
[soutou] 不思議じゃないから
[soutou] (なにか違う)
[taiga] 確かにそうだけど(^^;;
[soutou] あとは
[soutou] 的が小さくなるので撃たれ難い(ぉぃ
[taiga] 猫が道端で寝てるのってあんまり見ないぞ
[soutou] 塀の上でよく寝ている
[taiga] 今の日本じゃそもそも気にならない事だなぁ(^^;;<撃たれ難い
[taiga] あ、いいなぁ。
[soutou] でもさすがに
[taiga] <塀の上で寝てるのさえあんまり見かけない
[soutou] 近づいたら起きて逃げる
[taiga] ま、
[taiga] そうでしょうねぇ
[taiga] 萌(猫):「みゅ?」
[taiga] 萌(猫):(ふぁあ〜あ)(-_ゞ)
[taiga] 萌(猫):「(きょろきょろ)ふみゃあ?」
[hari1] 煌:「うりゃ」(口を指でとめる)
[hari1] <欠伸の口
[taiga] 萌(猫):「ふぅう〜(威嚇)」>煌
[hari1] 煌:「あはははは」
[taiga] 萌(猫):「……みゃぁ(脱力)」
[soutou] 平田:「猫だ」
[taiga] 萌(猫):「ね……みゃう(猫だよ)」
[soutou] 平田:「???」
[taiga] #昨日大河になんか言われたらしい。
[soutou] なるほど(w
[taiga] 萌(猫):「
[taiga] 萌(猫):「みゃあ?(なんかよう?)」
[taiga] #ちなみに明日もコンベだ。
[hari1] 煌:「なんかふてくされてるみたいよ〜(けらけら)」
[taiga] #そろそろGMやりたいなぁ〜(ふう)
[soutou] 平田:「猫語はわからん」
[taiga] 萌(猫):「みゃあ(どっちも分かるよ(^^))」
[taiga] #どっちも=日本語と猫語
[soutou] 平田:「???」
[taiga] 萌(猫):「みゅ〜」
[soutou] 平田:「……これは何本だ?」(指を3本立ててみる)
[gallows] 鐘継:「語っていうほどの言語体系でもなさそうやしなぁ、テレパシーなんやないの?」<コウと萌の会話>平田
[taiga] 萌(猫):「みゅあ(三本)」
[taiga] >平田
[soutou] 平田:「やっぱりわからん」
[taiga] #で、それを聞いてどうすんだ(^^;<何本?>平田
[soutou] #いや
[soutou] #ひょっとして日本語わかってるんじゃないかと疑ってる(w
[hari1] 煌:「気にしない気にしない(笑)」
[taiga] #なるほど
[soutou] 平田:「テレパシーか」
[taiga] #そういや今回は飯くれないの?(^^;;
[soutou] #本体がおなか一杯だからそういう発想は出なかったらしい(w
[soutou] #いる?(w
[taiga] 萌(猫):「みゅ(違うもん)」<テレパシー>鐘継
[taiga] #ちぇ。ねだったろか<発想が浮かばなかった
[taiga] #……「ねだる」って「強請る」って書くのか、
[taiga] #むう(^^;;
22:49:19 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] #漢字にすると
[soutou] こんばんわ
[soutou] #あれだな(w
[taiga] #
[taiga] #あれですねぇ(^^;;
[taiga] こんばんは
[ko_iti] よるです
[taiga] 萌(猫):「みゅう?(今日はご飯くれないの?)」>平田
[ko_iti] えさがかりひらた
[soutou] 平田:「?」
[soutou] #そう言われても猫語はわからん(w
[soutou] えさがかりか(w
[hari1] 煌:「腹へってんじゃない?」
[taiga] #「猫の餌係にも劣る」=「無能」 By アーヴ語(^^;
[ko_iti] せいかいのもんしょうはよくわからん
[taiga] 萌(猫):「みゅ(こくん)」
[ko_iti] ねこみみはねこのことばがわかるのか
[soutou] #すくなくともエサ係だから
[soutou] #無能ではない(w
[soutou] 平田:「……うなずいた」
[taiga] にゅう、残念<よくわからん
[taiga] #でも、誉めてないぞ(^^;<無能じゃない
[soutou] 平田:「…………まあ、いいか。ほれ」(ししゃもを出す)
[hari1] 煌:「気にすんなって、猫餌係」
[taiga] 萌(猫):「ふみゃ〜♪(わ〜い♪)」
[soutou] 平田:「失敬な。博愛主義なだけだ」
[ko_iti] ひらったーは常にバナナとシシャモを持ち歩いているのか
[taiga] #只でくれるとは(^^;
[soutou] さけのつまみ
[soutou] <ししゃも
[soutou] 子供対策&おやつ <ばなな
[taiga] 子供対策って……(^^;;
[soutou] もはや立派な装備品だ(w
[soutou] 子供の相手は苦手なので
[taiga] 持ち歩いてるし(^^;;<子供対策を
[soutou] 食い物を与えて誤魔化す
[soutou] おもにフラナに略奪される運命にある(w
[ko_iti] ははおや:「勝手におやつを与えないで下さい」
[taiga] そう何度も絡まれるんか?(^^;;<誤魔化す
[soutou] 絡まれなかったら
[soutou] 自分で食べるのじゃよ(w
[hari1] 煌:「よーゆーわ、銃撃狂騒症」
[taiga] 萌(猫):「ふや?(
[taiga] 萌(猫):「ふや?(じゅーげききょーそうしょー?)」
[soutou] 平田:「まあ、博愛もフルオート射撃には劣る。仕方が無いことだ」
[taiga] ぬ。「そう」も「そー」に揃えりゃよかった。
2000/05/13 23:00:00
[taiga] 萌(猫):「みゃあ(もうないの?)」>平田
[taiga] もう食い尽くしたらしい<ししゃも
[ko_iti] ねこにたかられることのおおいひらったー
[ko_iti] るりるりはきていないのか?
23:01:41 + Onomoto(~ask@PPP19.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「ん? ……もうないぞ」
[gallows] ちわっす
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[taiga] かなしいやつよ<猫にたかられる
[taiga] こんばんは
[soutou] 本体より猫好きだから仕方が無い
[taiga] 「たかる」って「集る」しか変換できないのか、むう<うちの辞書
[ko_iti] ねこー
[gallows] 猫好き:2をあげよう。
[taiga] 萌(猫):「みゃあ……(なぁんだ……)」
[soutou] わーい(ぉぃ
23:03:44 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[toyolina] ばわん
[gallows] ちわ
[soutou] 隠れねこみみふぇち:1
[soutou] の適用範囲内かもしれず <猫好き
[taiga] つぅか、モロでは?
23:05:51 + Kakeru(~Kakeru@p84eca2.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[gallows] ばんわ
[ko_iti] かけばんわ
[taiga] 萌(猫):「みゅ〜♪(ばいば〜い)」
[taiga] <去る
[Kakeru] ぷりん〜
[Kakeru] ねこー
[taiga] 飯をくれないならようはないらしい<萌
23:07:23 + TOURUI(tourui@dmax003-pool043.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] そんなもんだろう(w
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[TOURUI] こばわ
[taiga] 今度はプリンフェチ?<ぷりん〜>かけるん
23:08:37 soutou -> sou_ice
[Kakeru] 煖がたプリン
[Kakeru] みかんぜり〜
[Kakeru] 煌がたおにぎり
[sou_ice] そのネタ長いな(w
[taiga] なぜ煌だけおにぎり(^^;;<ぷりぷりしないぞ
[Kakeru] ぷりんをだしたら引かれたから
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 紫苑がたよーぐると
[Kakeru] どろん(形が維持できなかったらしい)
[taiga] そらそーだろ<維持できない
[gallows] でろでろ〜
[sou_ice] 紫苑だから維持できなかったのか
[sou_ice] ヨーグルトだから維持できなかったのか
[taiga] ぷれーんよーぐるとなんだろか。<紫苑型
[sou_ice] そこらが問題だ(ぉぃ
[sou_ice] 色合いからして
[sou_ice] ぶるーべりー?
[taiga] その可能性大<ぶるーべりー
[Kakeru] ぶるーべろーかのぅ
[Kakeru] ねこみみぷりん
[sou_ice] みみだけ?
[ko_iti] おそろしい
[taiga] まだ食えそうだ<猫耳だけ
[taiga] 他に比べれば
23:15:47 + sasi(~sasi@ppp04-449.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] みみだけ
[Kakeru] うーむ
[sou_ice] こんばんわ
[Kakeru] 煌の顔(みみつき)ぷりん
[Kakeru] ってところでどうだ
[taiga] こんばんは
[sou_ice] あんまり
[Kakeru] こんばんわ
[sou_ice] 食い物に人の顔つけないほうがいいぞ
[taiga] 食えるんか?<煌の顔(みみつき)ぷりん>かけるん
[sou_ice] オーストラリアかどっかで
[Kakeru] さー?
[taiga] 心情的に<食える?>かけるん
[sou_ice] リアルな等身大ケーキ人形作ってくれるケーキ屋があったのをテレビで見たが
[Kakeru] はむはむ
[sou_ice] あれは食べにくそうだった(w
[gallows] 玉緒:「猫の耳には、プリン体が含まれていたんだ(めもめも)」
[sasi] こんばんわぁ(おそっ)
[sou_ice] 平田:「……あながち間違ってはいない……のか?」
[taiga] 宇宙家族カールビンソンに、弁当の飯に顔を書いてるのがあったな。
[TOURUI] こばわ〜(さらにおそぃ)
23:18:43 TOURUI -> rui-nomi
[taiga] しかし……よくつくる気になったな(^^;;<リアルな等身大ケーキ人形
[sou_ice] みんながケーキナイフでぶった切って食ってるのを見て
[sou_ice] 外人のセンスはわからんと思った(w
[rui-nomi] (^^;
[taiga] い、嫌すぎだ。
[ko_iti] きらいなやつなんだ
[taiga] あ、嫌な奴のケーキ人形つくって憂さ晴らしならまだ分からないでもない。
[rui-nomi] がーそ(w
[taiga] ち、先に言われたか。
[sou_ice] 誕生日ケーキだったですぞ(w
[rui-nomi] ひとがたなのくぁ(^^;;;;
[sou_ice] 本人も喜んでたし(w
[taiga] 信じらんねぇ(^^;;
[rui-nomi] 誕生日はこのごろケーキじゃないからの〜(w
[sou_ice] だから外人のセンスはわからんと思ったのじゃよ(w
23:21:52 sou_ice -> soutou
[rui-nomi] まー
[taiga] coccoの「My Dear Pig」みたいな感じなんだろうか。
23:22:18 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[rui-nomi] こんばんわ
[taiga] こんばんは
23:22:44 + AL(~himiko@p01-dn12hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[taiga] こんばんはs
[soutou] こんばんわ
[taiga] あ、タイプミス
[sasi] こんばんわぁ
[rui-nomi] 数えと満年齢の差が誕生パーティの習慣を
[rui-nomi] #こばわ
[AL] こんばんはー
[rui-nomi] 生み出したのではないかと(違うかもね
[PaLilith] こんばんは。
[taiga] まー数えは新年でまとめてあがりますしねー
[rui-nomi] うん
[taiga] 萌(猫):「みゅ(ひま)」
[soutou] あ、帰ってきた(w
[soutou] そういえば
[taiga] 暇になるととりあえずしゃべらせる(^^;;<萌
[soutou] こないだは人型のときに爆弾解除やらせたようなきがする(w
[taiga] み?
[taiga] 人型だったけ?
[soutou] すくなくとも
[soutou] 喋ってたぞ(w
[taiga] わしゃ猫の時だったような気がする
[taiga] 猫の時でもよくしゃべってたからな〜(爆)
[Onomoto] しばらく落ちます
23:29:21 ! Onomoto (はて、今日は何をしていたんだろう)
[rui-nomi] また〜
[taiga] では
[soutou] またー
[PaLilith] またー
[rui-nomi] う〜む
[taiga] ?
[rui-nomi] JBが残り1/4を切った(^^;
[soutou] ペースはやっ(w
[taiga] JB?
[soutou] じょにくろ
[rui-nomi] ジョニーウオーカブラック
[taiga] むぅ<飲まないのでよく分からない
[PaLilith] 麦茶でかさをごまかすお酒ですね。
[PaLilith] <じょにくろ
[rui-nomi] 呑まない方が健康的で
[taiga] ウォッカ?
[rui-nomi] がーそ(w
[soutou] ウィスキーです
[rui-nomi] 一応ウィスキーと記述されています
[soutou] スコッチウィスキー
[taiga] ふ〜ん
[taiga] <
[PaLilith] イソノさんちの家宝でもあります(多分)
[rui-nomi] だね(w>家宝
[taiga] <酒の事は全然分からない人間
[soutou] 今考えると
[soutou] 変だと思うが
[soutou] 当時は円が安かったから
23:33:34 + bomin(~k-sasaki@pae24f0.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[rui-nomi] かもね
[rui-nomi] こばわ
[taiga] こんばんは
[bomin] こんばんわ〜
[Kakeru] ねこー(なでなで
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[taiga] はじめまして
[rui-nomi] 円対ドル比は1/3になってるしの〜
[ko_iti] ぼむ
[bomin] うぁ、はじめまして。
[rui-nomi] 物価を考えても当時の五千円は高価なものといえるとおもわれる
[taiga] 「大河萌(おおかわ・もえ)」という猫娘と、
[Kakeru] 萌え〜
[bomin] にゃ〜
[taiga] 「大河大洋(おおかわ・まさひろ)」と言う分身と、
[taiga] その他多数のキャラを登録しております。
[Kakeru] ろりこん〜
[taiga] 今後ともよろしく。
[bomin] おねがいします〜。
[taiga] るっさい(^^;;>かけるん
[PaLilith] 「宇田環(Tamaki Uta)」という狐っ子を登録しています。
[rui-nomi] ぁぁ
[rui-nomi] そおいえば
[taiga] #ほとんどがアイテムキャラというのが、「水増しぃ〜」って感じがしないでもない(^^;;<多数のキャラ
[Kakeru] ふっ
[rui-nomi] 環さんの姐と
[rui-nomi] ボーミンさんの名前が重なっているという話しが
[Kakeru] ぼみ〜ん
[PaLilith] ですー。
[taiga] 何だその「ふっ」は?(^^;;>かけるん
23:38:07 ! toyolina (Connection reset by peer)
[bomin] そうなんです……。
[rui-nomi] どーしましょ〜
[Kakeru] 否定できまい(きっぱり
[sf] # 飯食ってくる
[soutou] くってらー
[rui-nomi] #いってら〜
23:38:59 sf -> sf_away
23:39:01 sf_away -> sf
23:39:04 sf -> sf_away
23:39:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #kataribe
[taiga] 分身の大河はろりじゃないもん
[taiga] こんばんは
[rui-nomi] こばわ〜
[bomin] こんばんあ〜。
[PaLilith] むむぅ……姐はペンネームの方が有名で、本名は滅多に使わないとか……
[PaLilith] そんな感じの打開策を考えてみたのですが。
[PaLilith] こんばんは。
[rui-nomi] #やはり姐であっていたのか(w
[Kakeru] ろりろり〜
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] しょうがくせいにてをだしてら〜
[PaLilith] #姐で正解です。
[AL] ぶみゅ
[Ryu_Note] ちあ
[Kakeru] まえのくんのうえをいっているとしゅちょう
[rui-nomi] ##姉と打たなかったことにすこし後悔した(苦笑)
[AL] ぼーみんさんはっけーん
[soutou] こんばんわ
[bomin] 見つかった〜
[taiga] まだ手ぇだしてねぇやい>かけるん
[gallows] #「姐」と「蛆」は似ているなあ
[bomin] まだ?
[Kakeru] ふっ
[PaLilith] #がーん。
[soutou] #ががーん
[Kakeru] EPにかいてないところでだしているのかもしれない(おい
[taiga] #しかしなんだ、アレな発言が続くな(^^;;;
[taiga] 手ぇだすんは六年後だ
[taiga] <まだ
[soutou] 最近電波状態がいいらしくて
[Kakeru] ふっ
[soutou] かけるんはどんどん受信してます
[Ryu_Note] (^^;
[bomin] 光源氏計画………。
[rui-nomi] はっしんしているとしゅちょう
[Kakeru] しょるいじょうはそういうことにしておいてあげるよ
[Kakeru] うぐぅ<でんぱ
[bomin] う〜ん、発言がヤバい……。ひかえます。
[taiga] 何だその書類上ってのは(^^;;>かけるん
[rui-nomi] そーいうやばいはつげんは
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] しょるいじょうはしょるいじょうだよ
[rui-nomi] 「#裏」というところに入ってこっそり話すのだ(w
[taiga] #そろそろいい加減ヤバくなりすぎそうなので止めよう。
[Kakeru] ぴたっ
[PaLilith] ちょきちょき。
23:43:24 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] (かぽっ)>かけるん
[bomin] おかえりなさい〜。
[Kakeru] あうぅ
[Kakeru] くわれてしまった
[soutou] 電波遮断ヘルメットでもかぶっておれ
[Kakeru] 遮断されてしまった
[soutou] だれが食うか(w
[rui-nomi] #あれは自動ボットです(^^;
[rui-nomi] #>ふかにゃが復活したのね
[rui-nomi] #本体はいないのであいさつはいらないかもです
[bomin] 自動ボット?
[bomin] なんですか?そり。
[Ryu_Note] うみ
[rui-nomi] プログラムで
[Ryu_Note] まぁ、PCがやってる身代わりみたいなもの母
[Ryu_Note] (^^;
[rui-nomi] そそ
[bomin] ふにゅ?
[rui-nomi] ビデオの録画を予約しているよ〜なものです
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] 24時間居るのだよ
[PaLilith] #解説は「説明しよう」ではじめなければー(ぉ
[rui-nomi] 回線が切断されたら自動的に繋ぎなおすようにプログラムを組んでいるのです
[bomin] あぁ、わかりましたぁ。ありがとうございます。
[rui-nomi] 主として24時間繋げる専用線の人がおこなっています
23:49:04 rui-nomi -> TOURUI
[PaLilith] で、どうします?(唐突)>ぼーみんさん
[bomin] うぁぅ…。 どぉしよう……。
[TOURUI] 解決案として
[Kakeru] あきらめる
[TOURUI] 名字で呼ぶという手はありますが
23:50:34 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 雅号で通しているってのはダメですかねぇ?
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] #おか〜
[toyolina] 復帰
[AL] ・・・・・・・しまった!発見した後、なんか遠い世界に行っていた(苦笑) >ごめんよ、ぼーみんさん
[ko_iti] EPに書くときの表記を変える
[TOURUI] 表記上の混乱がなければどーでもいいという話しがありますが
[ko_iti] いっそEPネタにしてしまう
[bomin] ほぇ?
[bomin] ネタ?
[PaLilith] 一番良いかもしれづ(爆)<ネタにする
[Kakeru] 寝たのか(めもめも
[TOURUI] をぉ
[Kakeru] すやすや
[ko_iti] ネタにすれば有名になって、みんな混乱しなくなる(おい)
[AL] うぎゅ
[soutou] いいかんがえだ(w
[bomin] なるほど(ぉぃ
[taiga] えーかげんにしなさい(^^;;>かけるん
[Kakeru] すやすや(くー
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ああ、しまった〜
[Kakeru] 眠ったのかに訂正
[Kakeru] これでよし(まて
[TOURUI] 両者がオッケーをだしたってことは
[TOURUI] 書いてくれるのかな(わくわく)(こら
[PaLilith] 私はかまいませんー。
[bomin] にゃぁ。
[TOURUI] がんばれ〜
[PaLilith] ります。
[PaLilith] あう、がんばります。でした(汗;
[Kakeru] でんぱがこないにょ
[Kakeru] でんぱ〜
[Kakeru] でんぱ〜でんぱ〜
[bomin] 遮断中!
[PaLilith] 帽子にアンテナをつけてみましょう。
[soutou] 遮断
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] てんしー
[PaLilith] かっこわるさ増大(ぉ<アンテナ
[bomin] つけちゃダメェ〜!(w
[Kakeru] 八木アンテナ付き電波遮断帽子
[TOURUI] 機能的に徹すると美しくなるはずなんだけどな(ぉぃ
[PaLilith] 首がすわらなくなります。
[soutou] 遮断してるのか集めてるのかどっちだ?(w
[bomin] 首がまわらない……(爆
[PaLilith] 八木アンテナで受信して、どこかに発散させるとみたですよ?
2000/05/14 00:00:00 end