語り部IRCログ #kataribe 2000-05-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-15をご活用くださいませ。

2000/05/15 00:00:00
[ko_iti] HA06らぶひな
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみです〜
[ko_iti] けーたろー=かけるん
[so_do_slp] ねまし
[fukaLog98] おやすみー
[ko_iti] みゅう
[soutou] 普通過ぎて面白くない(w
[BallMk-2] おやす
[soutou] ていうか
[soutou] かけるんはもう大学生だ(w
[fukaLog98] HA06ぶぎーぽっぷ(ぉぃ
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 大変気に入っていたようなので
[soutou] 主人公はしんちゃんにまかせよう(w
[soutou] 頑張って走ってくれ(w
[fukaLog98] そーいえば。しんちゃん入院のログも発掘したな(^^;
[fukaLog98] >今日の昼
[soutou] ありましたな
[Onomoto] そーいやそんなこともあったなぁ
[ko_iti] うーむ
[TOURUI] 発掘(^^;;;
[ko_iti] ほりほり
[fukaLog98] 今日は、MLの過去ログからEPのナンバリング&仮編集作業をしたのだ。
[TOURUI] (^^;;;
[TOURUI] 逃避ですか(ぉぃ
[fukaLog98] …………水曜日までのレポートが(ぉぃ
[ko_iti] すげー
[fukaLog98] http://st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/kataribe/
[fukaLog98] の、1200.LZHに、新しいのが入っているなり。
[TOURUI] まーまだ一年前だから大丈夫(謎)
[fukaLog98] >1999/07初頭 ぐらいまでの分
[ko_iti] 圧縮してあるぞ
[fukaLog98] うみゅ。持っていって解凍してくだされ(^^;
[soutou] HA06でWP(ぉぃ
[fukaLog98] げふ(^^;>HA06でWP
[Onomoto] 拡張子lzhで圧縮されてなかったら詐欺じゃん(笑)
[TOURUI] くろすおーばーだ
[Ten-Rou] 今大体読み終わったにょ<ブギーポップ
[TOURUI] WPでMM(こら
[TOURUI] スタート直後新宿が壊滅してPC全滅(ぉぃ
[soutou] そんな、対極にあるようなのつかわずとも(w
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[ko_iti] おやす
00:10:51 ! sasi (はう〜法事で疲れたぁ………)
[BallMk-2] 法事か……
[TOURUI] 冠婚葬祭
[BallMk-2] そう言えば、今月は木原教授の命日があるなぁ
[BallMk-2] しかも、13回忌だ
[BallMk-2] EPにしないとなぁ……
[TOURUI] 13回忌目ってなにか特別なことってありましたっけ?
[BallMk-2] んーとね
[BallMk-2] 1周忌、3回忌、7回忌、13、17……って言う風に、法事をするんだよ。普通
[BallMk-2] まー
[TOURUI] なるほど
[BallMk-2] 大抵は、13回忌までやって
[BallMk-2] 後は、区切りのいいときまでやらないけどね
00:15:39 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] (^^;;;
00:15:53 sf_away -> sf
[haieda] こんばんわ
[soutou] おかー
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] #うちとこはなんか毎年集まってたよーな気が(^^;
[TOURUI] おかえり&こんばんわ
[fukaLog98] おかこんばんわ
00:16:44 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[BallMk-2] ばわん
[ko_iti] り
[haieda] 描けたー
[soutou] こんばんわ
[soutou] おお
[haieda] これより送付to御大。
[TOURUI] なにを描いたのだろう(どきどき)
[soutou] 誰ですか?
[sf] あ
[haieda] 約束
00:19:57 ! haieda (Connection reset by peer)
[soutou] 約束?
[soutou] ありゃ
00:20:15 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 呪われている
[soutou] おかー
[ko_iti] 呪いだ
[haieda] ぬう
[soutou] 何の呪だろう
00:20:34 + yuuri(~YUURI14@40EC4758.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] てことで萌ちゃなのだが。
[sf] もう一度お頼み申す
[haieda] 回線が混んでいて送りにくいらしい。
[yuuri] ばわです
[haieda] ではもー一度。
[sf] 最初のは私のミスです
[sf] 二度めは、回線が切れたようです
[haieda] いったれやー。
[Ten-Rou] ばわにゃです
[BallMk-2] ばわん
[haieda] こんばんわです
[haieda] 着いたかな?
[Ten-Rou] #落ちるです
[sf] ふむ
00:23:48 ! Ten-Rou (ホムペでしたかったことを少しずつ……そう、少しずつ………)
[sf] 題名はどうしよう
[haieda] み
[soutou] おやすみー
[sf] 菜の花畑の猫娘
[haieda] 花束萌ちゃん。
[sf] りょーかい
[haieda] いつものよーに 。 つきらしい。
[haieda] でもタイガさんは今日は来てないのであった。
[BallMk-2] 菜の花畑……完成版があるな(笑)
[BallMk-2] <EP
[soutou] 昨日はきてたんですが
[BallMk-2] これも流した方がいいかな?
[sf] ごーごー
00:26:22 + K_DASH(~k_dash@ppp05-174.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] ラベンダーにしよーかと思ったけど、何だか色が合わなかったのだ。
[soutou] こんばんわ兄さん
[TOURUI] わ
[haieda] わわ
[K_DASH] にょー
[Onomoto] にゅー
[yuuri] ばわ
[haieda] ねこみみは難しい……。
[haieda] 初めは気がつかずに、耳を四つ描いていたのだ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/MOEUP1.JPG
[sf] 掲載〜
[sf] 写真集みたいだ
[soutou] しろねこ
[soutou] なるほど
[TOURUI] ふみゅ
00:29:26 + fukaLog86(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ひらったーの奴これに爆弾解除をやらせようとしたのだな(ぉぃ
[TOURUI] (^^;;;
[sf] (;^^)
[sf] なるほど、大河くんは、これに迫られてるのだな(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 絵を見るとあらためてとんでもない奴だと痛感する今日この頃
[soutou] まー
[soutou] 6年間迫られたら落ちるわな
[hari] 爆弾処理は、絶対出来ないな
[haieda] 爆弾処理はまずかろー(w
[soutou] 本物じゃないから安心
[soutou] 起爆装置だけ本物
[soutou] 結局、猫格闘で壊したようだったが(w
[haieda] ペリシーというものを探したが、絵が見つからなかったよ。
[BallMk-2] 私は、SDタイプだけど見つけたよ<ペリシー
[TOURUI] 信管もそれなりに爆発したような記憶が(^^;;;
[soutou] いあ
[haieda] 検索がみんなSO2に引っかかってしまった……
[soutou] 結局爆発してなかったと思う
[soutou] SO2であってますよ
[haieda] 1のキャラでなかったけ?
[soutou] 1みたいですね
[soutou] http://member.nifty.ne.jp/nm7/mg/so01.htm
[soutou] いちおうそれらしいの発見
[soutou] あんまり参考にはならなさそうだ(w
[haieda] 見た――。
[haieda] (かなり動揺中)
[TOURUI] #ねます〜
[TOURUI] #おやすみ〜
[soutou] 動揺?
[soutou] おやすみー
[haieda] ……その格好はいくら吹利でもまずい(w
[K_DASH] おやー
00:39:13 ! TOURUI (頭痛はともかく悪寒がしてきた(^^;;;)
[soutou] まずいね(w
[soutou] ぬはっ
[soutou] おー
[yuuri] やはり風邪がはやっているのかなぁ(^^;
[soutou] きっちり萌ちゃんのキャラシもひっかかってる(w
[fukaLog98] だと思う(^^;>風邪
[K_DASH] 風邪だな(笑)
00:40:15 fukaLog98 -> fukanju98
[Onomoto] 風邪はGW前にひいておいたから今は大丈夫だ(笑)
[soutou] おなか冷やしたらしくて腹痛
[haieda] メールみてたらログが降ってきたゾ
[soutou] らあめん屋ですか?
[fukanju98] ふぅ…………つい、ナンバリング作業を再開してしまった…………
[sf] (;^^)
[soutou] 頑張りやさんだ(w
[ko_iti] すごいや
[fukanju98] 適度に脳が動いていないので(ぉぃ
[sf] そういうときにはログ整理とか切り張りとか
[ko_iti] うぐぅ
[sf] やりやすいよね(とろろん)
[ko_iti] こんこんの続き(おい)
[haieda] 風邪をなおさないと水着が着れない。
[soutou] 残念なことだ
[soutou] 天使のエーテル泳ぎがみれない(ぉぃ
[ko_iti] エーテル泳ぎとはなんぞや
[soutou] エーテル推進だよ(ぉぃぉぃ
[soutou] まあとにかく
[soutou] 天使の行動にはすべてエーテルをつけることにしている(無茶)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] エーテル受験勉強
[ko_iti] エーテルレポート書き
[ko_iti] エーテル通学
[soutou] ひらったーにはエーテルの概念が理解できないので
[soutou] そういうことになるのだ(w
[soutou] 平田:「お、天使がエーテルあくびをしている」
[soutou] とかだな(ぉぃ
[ko_iti] 何でもエーテルだな
[soutou] うむ(w
[soutou] 風邪だってエーテル風邪だ(w
[ko_iti] なおるのだろうか
[soutou] なおしてもらえ(w
[haieda] ひたすら葱を食う。
[fukanju98] エーテル鍼治療なら治るに違いない。
[soutou] エーテル風邪にはエーテルネギ
[ko_iti] 西夜:「エーテル針治療などというものが存在するとはしりませんでした」
[fukanju98] 麻樹:「…………あぁ(しっ。暗示かけているだけだ)」
[soutou] エーテル鍼をエーテルツボに刺す高度な鍼治療なのだ(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 読まれている
00:59:34 + bomin(~k-sasaki@pae2467.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 実に心療内科だ
[yuuri] あうおちますー
[ko_iti] ぼむ
[soutou] スパシーボじゃなくてプラシーボだな(w
[soutou] こんばんわ
[soutou] おやすみー
2000/05/15 01:00:00
[haieda] みい
[yuuri] ばわ+さらばです
[bomin] ただいまでぇす
[K_DASH] おやー
[haieda] おか
01:00:25 ! yuuri (HP作るのって大変だね(あう))
[bomin] またあした。
[ko_iti] たいへんなのか
[fukanju98] おやすみー
[haieda] メール読み読み。
[haieda] 友人が夏コミ用の圧縮原稿を送りつけてくるのでたーいへん。
[soutou] 多忙ですな
[ko_iti] あいらぶゆーといってやれ
[soutou] いまやEメールのタイトルとしては最悪の言葉だ(w <あいらぶゆー
[bomin] むぅ、学校の先輩に冗談で送られた…。
[fukanju98] (^^;
[soutou] そんな先輩には
[soutou] ちゃんと添付ファイルもつけて送ってやれ(ぉぃ
[bomin] うわぃ(w
[soutou] 拡張子は当然、vbs
[Onomoto] ボム送ったれ(笑)
[fukanju98] 中身はもちろんWindowsのスワップファイル(ぉぃ
[hari] Batを書き換えて
[hari] 起動するとフォーマットをはじめるように
[soutou] 同じ時期に、本気であいらぶゆーと書いて送って
[soutou] 迷惑した奴がいるんだろうな(w
[BallMk-2] んーむ
[bomin] なんかそれ、可哀想……。
[soutou] 読まずに消された上に嫌われそうだ(w
[ko_iti] うむ
[Onomoto] 同情の余地無し<独り身の寂しい遠吠え(爆)
[ko_iti] あおーん
[soutou] メール環境のあるキャラでこのねた……
[ko_iti] http://www2.nkansai.ne.jp/users/syura/sake1.htm
[soutou] かけるんか?(ぉぃ
[hari] スクリプトで、かっちょいい誕生日のメッセージが出るように作ったのに
[hari] サーバで消された奴とか
[ko_iti] ふかにゃがいりびたっていそうだ
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] 泣ける(w
[haieda] 切ないね(w
[hari] ジョン:「ケリー。僕の愛のメッセージは届いたかい?」
[hari] ケリー:「あぁ、あのウイルスね。あなたのところも感染したの?」
[hari] ジョン:「…へ?」
[soutou] だれだジョンって(w
[hari] ケリー:「あれなら、そのままごみ箱に捨てたわよ。当たり前じゃない」
[hari] ジョン:「がーーん」
[Onomoto] はりにゃ的外国人だろ(笑)>ジョン
[hari] ケリー:「あんな見え透いたウイルスに引っかかるなんて、単純な人ね。あなた(くすっ)」
[hari] というのが、世界のどこかで
[soutou] まあ
[soutou] ジョンはとりあえず嫌われてないのでいいか(w
[hari] まー、もうちょっとアメリカ的に行くなら
[hari] いきなり訴訟だ
[soutou] がふっ
[ko_iti] あめりかちっくだな
[Onomoto] (><)
[hari] ケリー:「送った……?」
[hari] ケリー:「あなた、私のところにわざとウイルスを送り込んだのね!」
[hari] ケリー:「前から変だと思ってたけど、其処までやるなんて信じられない……」
[hari] ケリー:「裁判よ!」
[soutou] 嫌われた上に裁判費用までかかる悪夢のシナリオ(w
01:19:52 + TOURUI(tourui@dmax001-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ジョンに心からの同情を送ろう(w
[soutou] おかー
[bomin] にゃ〜。
[TOURUI] ただ
[TOURUI] 眠れない(^^;;
[haieda] おかえ
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[soutou] おやすみー
[hari] ニュースに便乗しての氏の行為は社会通念上許されざる行為であり、また氏の行為によって被った心的な被害に対し(以下略)
[haieda] みい
[hari] おやすん
[bomin] みぃ〜。
01:21:09 TOURUI -> rui-arkr
[Onomoto] 俺の眠さを分けてあげたい(笑)>眠れない
[rui-arkr] おやすみ
[rui-arkr] 消毒中(w
01:21:36 BallMk-2 -> Ball_Away
[rui-arkr] 欲しいにょ
[soutou] 500m以内に近寄っちゃ駄目とかそう言う判決になるんだろう(W
[Ryu_Note] (^^;
[hari] あと、損害賠償が億単位
[fukanju98] おやすみー
[ko_iti] うーむ
[Ryu_Note] にゅー
[hari] アメリカちっく
[soutou] アメリカの嫌な所だけ集めたような話だな(w
[soutou] まー
[soutou] アメリカは嫌いだからいいや(ぉぃ
[ko_iti] うーむ
[haieda] メールたまったな
[haieda] 整理しよう。
[ko_iti] めーるぼむ
01:30:50 rui-arkr -> TOURUI
[TOURUI] JB終了(w
[soutou] はやっ
[ko_iti] じゃんぷぼーる?
[soutou] じょにくろ
[TOURUI] 早いのかな(^^;
[fukanju98] うし。たまにゃの小説にも採番が届いた。
[ko_iti] すごいぞなんばりんぐ
[soutou] ナンバリング魔人と呼ぼう(ぉぃ
[ko_iti] 魔神ー
[fukanju98] ふふ。昔は人間デフラガーとか言われたものだ(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] でふらがーってなんじゃい
[soutou] 手作業でデフラグ?(w
[TOURUI] (^^;
[fukanju98] うむ(^^;
[fukanju98] 数万件あるデータベースの手作業並べ替えとかをやってたのだ(ぉ
[ko_iti] すげー
[sf] すごいや
[TOURUI] すごいや
[sf] ……
[haieda] 大した物だ
[TOURUI] 今はなんてよばれているのですか
[ko_iti] 不摂生ふかんじゅ
[sf] まあ、よく考えると、千数百件のメールを手動デフラグしてるどころか
[TOURUI] >人間デフラガー様(w
[fukanju98] 今はそのバイト先には行っていません(^^;
[TOURUI] なるほど
[sf] 十数万行?のテキストをデフラグして編集してるのだな
[TOURUI] でんせつのそんざいなんだね
[fukanju98] ががーん>てきすとでふらぐ
[ko_iti] 校正の人だ
[ko_iti] とまった
[bomin] ぴた。
[K_DASH] テン(謎)
[sf] さて
[sf] 題名と署名はどうしますかな
[haieda] はて
[Shin-ya] どうしよう?
[Shin-ya] ヲレ的桜(ラフ)でいーんで無いかと
[sf] 署名は?
[Onomoto] ヲレの桜、ではないのか(笑)
[sf] 神夜でいーのかな
[Shin-ya] あ、いいです>署名
[soutou] それだといろいろ問題が(w <ヲレの
[Shin-ya] あ〜それでもいいな(爆)
[sf] げふげふ
[sf] 決定してくれい
[hari] 桜:「わ〜い(きゅ)」
[K_DASH] シソ(笑)
[Shin-ya] ヲレ的桜にしとこう(^^;
[K_DASH] > 署名
[Shin-ya] 却下(w>兄さん
[hari] 桜:「桜、しんやおにーちゃんのっ☆」
[K_DASH] ちっ(笑)
[Onomoto] ネタ(笑)>署名
[sf] 名義は 神夜 でいーのだな。
[soutou] あーあー
[soutou] また自分でネタを呼びこんでいる(w
[Shin-ya] はいそれで>神夜
[soutou] ネタ対質だ(w
[ko_iti] さくらたいせん
[bomin] いい加減寝ます。
[soutou] おやすみー
01:50:55 ! bomin (CHOCOA)
[ko_iti] ぼみーん
[TOURUI] おやすみ〜
[haieda] み
[sf] あい更新
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/sakura1.jpg
[sf] ぺたぺた
[fukanju98] かけるんの失地回復EPシリーズ………割とあるのぉ。
[sf] うむ
[Shin-ya] ども〜
[soutou] うっすら後ろの時が見える(w
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 後ろの文字が気になる(笑)
[soutou] もとい
[soutou] 字
[Shin-ya] レポートのラフなのは秘密(w
[fukanju98] なのに、何でちゃんと失地が回復されていないんだろう(^^;
[Onomoto] なんの教科の裏紙だ?(笑)
[sf] くきくき
[Shin-ya] 無機化学実験(w
[sf] セミロングか
[soutou] きっちり言ってないからと見た(w
[ko_iti] 失地回復しようとして、失敗ばかりだ
[soutou] <失地回復
[ko_iti] とまってたりとか
[sf] 上目づかいだ
[sf] ふむふむ
[Shin-ya] ねこチックじゃない気もしますが(^^;
[soutou] ねこー(代理)
[Shin-ya] それなんでねこみみつけるか迷ったのは秘密です(爆)
[Ryu_Note] くくく、これが慎也君とじゃれているんですな(ヒヒヒ)
[TOURUI] げしげし(代理)
[soutou] ねこみみー(代理)
[soutou] うぐぅ(代理)
[ko_iti] 代理戦争だ
[TOURUI] 「げしげし」は特許をとられているからね(ぉぃ
[K_DASH] あ、緑ちゃんのムカツキがものすごいにゅ(笑)
[soutou] いやな笑いだ(w
[soutou] ビィムで燃え尽きるね(w
[soutou] <ムカツキ
[Shin-ya] うぐぅ(w
2000/05/15 02:00:00
[sf] うーむ
[soutou] 残念ながら助けてあげられないね(w
[Ryu_Note] いや、もしかしたらかわいがるかもね>緑
[hari] 緑ちゃんにも、すりすり>桜
[sf] 真似してみようと思ったが難しかった
[TOURUI] みどりんはともかくとして
[sf] いつのまにか別物に(爆)
[TOURUI] ひすいんには(^^;;
[ko_iti] さくらー
[ko_iti] うめー
[ko_iti] ぼたんー
[TOURUI] 花札くぁ(w
[Onomoto] 赤短か
[haieda] いのー
[K_DASH] 松じゃない?(笑) > 赤短
[K_DASH] ぼたんは青短だよ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] …なんかなつかしいにょ…ずいぶんやってないにょ(笑) > 花札
[TOURUI] うむ
[soutou] 花札ネタは一般性を欠きます(w
[TOURUI] 欠いたのか(^^;
[K_DASH] がーん!いっぱそてきじゃないのか!(笑)
[TOURUI] 北斗の拳よりは一般的とおもうに一票(苦笑)
[haieda] どちらかというと気の短い人斬りを思い出す(w
[TOURUI] 侍魂くぁ(w
[soutou] なにをいうか!
[K_DASH] 死にさらせぇ!(笑)
[soutou] 北斗の拳はバイブルだゾ!(w
[haieda] オレ的バイブル?
[soutou] みんなのバイブル(勝手に)
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] そろそろおちますみかん
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやにょー
[TOURUI] おやすみ〜
[haieda] み
02:07:00 ! ko_iti (来栖:「このラッパを吹くとなにかが変わるような気がする」)
[soutou] 七回吹けよ
[haieda] ぷやー
[K_DASH] ぱぷ〜
[TOURUI] ぷぉ〜
[Onomoto] せ、戦闘か?
[Onomoto] (笑)
[soutou] あと4回でジャッジメントデイだな(w
[K_DASH] それはあおけにょ(笑) > 三男
[soutou] 農作業してたら前線で(ぉぃ
[soutou] あるいは
[K_DASH] ぷぃ〜
[soutou] 前線指揮してたら
[soutou] きこりの人が……とか悲しいね(w
[soutou] あと三回
[Shin-ya] いきなり受信してびっくりした(^^;
[Shin-ya] >sfさん
[sf] 私の描き方では別物になった(あはは)
[K_DASH] ぴょるる〜
[soutou] なんかラッパっぽくない(w
[soutou] おかりな?
[K_DASH] へぼいんだよ(笑) < 吹き方が
[haieda] 終末をつげるにしては緊張感にかけるよーな
[soutou] でもあと2回(w
[K_DASH] がーん!
[K_DASH] 腕は関係ないらしい(笑)
[Onomoto] ぷしゅー
[K_DASH] あ(笑)
[fukanju98] ぽ〜〜〜ひょろろろろろ〜〜〜〜
[soutou] あー
[K_DASH] 終末だ(笑)
[haieda] あああ。
[soutou] 終末のときだ(w
[soutou] 不信心者は悪魔に煮られ
[fukanju98] さて、みんなで終末の住人の方に(違
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 信心ぶかい人だけが助かるんだ(w
[K_DASH] さってと、メギドラオンにょ☆(笑) > そーとーにゃ
[haieda] 全キャラ移行。
[soutou] マカカジャ(w
[fukanju98] てなわけで、1999年だ(ぉぃ
[haieda] でも能力値
[soutou] 間違えた
[soutou] マカラカーン(w
[K_DASH] 特殊:魔法無効(笑)
[Ryu_Note] マカニト(違)
[soutou] でもメギドは止まらなかった気がする(w
[soutou] やはり(w
[soutou] レベル8以上だから平気だ(ぉぃ
[haieda] マバディ。ロルト。
[soutou] なんでロルトを?(w
[soutou] あんなダメ呪文(w
[K_DASH] 渋(笑)
[K_DASH] > ロルト
[soutou] じゃあ対抗して
[soutou] リトカン(w
[haieda] このコンボをかまされると死ぬのだ。
[K_DASH] ダイアモンドの剣で使えるよ(笑)
[K_DASH] > ロルト
[haieda] ときどき敵にやられたよ。
[soutou] 切った方が圧倒的に強い(w <ダイアモンドの剣でロルト
[K_DASH] そこは魔法をジャマしないと(笑) < これは敵
[soutou] 見えざる神の手で回避(単なるリセット)
[haieda] ささやき……。
[haieda] 詠唱……。
[K_DASH] スペルセービングが高いのは…デーモンさんとかヴァンパイアロードさんとかか(笑)
[soutou] いあ
[soutou] ヴァンパイアロードさんは0だ(w
[soutou] ジルワンで瞬殺(w
[soutou] 念じろ!
[soutou] haiedaはもはやまいそうされなければなりません
[K_DASH] うん、アンデッドはねぇ(笑)
[K_DASH] > じるわん
[soutou] (ぉぃ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] セービングは低いが
[TOURUI] 魔法障壁で無効か(w
[haieda] 半額返してもらって納得できるものではない(涙
[soutou] 大丈夫
[K_DASH] 花札よりマニアックかも(笑) > Wiz
[soutou] 神秘的な石でなんとかなる(w
[soutou] WIZはみんなのバイブルだ!(こればっかり)
[K_DASH] ちなみにフィールドに出ると呪文の効果範囲は2倍らしい(笑) < TRPGのWiz
[K_DASH] #面積で4倍(笑)
[TOURUI] こーして新規参入の壁が高くなっていくのだな(ぉぃ
[TOURUI] 真ウィズは
[TOURUI] 同じ呪文もあったよ〜な記憶があるにょ
[haieda] 夜中は固定めんばに近いからのぅ。
[fukanju98] #
[K_DASH] 「ま」じゃない時の話にょ(笑) > とーるいにゃ
[TOURUI] うむ(w
[soutou] モリトでうけねらい
[fukanju98] #うし、7月分抽出完了
[sf] おーすごいー
[K_DASH] #うちのメンツではWizを「作業」、真Wizを「真作業」と呼んでたよ(笑)
[TOURUI] ががーそ(w
[soutou] #なんで作業(w
[TOURUI] >「作業」&「真作業」
[K_DASH] モリトはスペルセービングされづらいから使えるんだよ(笑)
[haieda] レベル上がるの早すぎだからね
02:23:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[K_DASH] だって作業じゃん(笑)
[TOURUI] アドバンスドは?(ぉぃ
[soutou] おかか
[K_DASH] 頭いらないゲームだし(笑)
[TOURUI] おかえり〜
[K_DASH] おかー
[haieda] おか。
[haieda] らっぱは七回吹かれちゃいました(w
[TOURUI] いかに無駄な技能をとるかで頭を悩ますゲームじゃなかったのか(ぉぃ
[soutou] もう終末のときです(w
[TOURUI] >真のほう(w
[K_DASH] ええ、それはもう猛烈に(笑) > らっぱ
[K_DASH] 真はね(笑)
[ko_iti] なんとなく
[ko_iti] おのれ来栖、意味も分からずラッパ吹くな
[K_DASH] 趣味で侍になったさ、ええ(笑) > 作業
[TOURUI] (苦笑)
[K_DASH] クラスチェンジすると死ぬほど弱くなるからね、あれ(笑)
[TOURUI] 古い方はね(^^;
[K_DASH] うん(笑)
[soutou] サムライは最初からなるもんだ(w <PCゲームに毒されている
[TOURUI] がーそ(w
[K_DASH] 普通なれません(笑) > 作業で最初から侍
[soutou] シナリオ2なら、ロードにだって忍者にだってなれる!(毒され過ぎ)
[K_DASH] PCでは最初から人間のロード作ったよ(笑) < BP40台(火暴)
[TOURUI] 1でもがんばればね〜(w
[soutou] メイジはロードに! プリーストはサムライに!!(ゲームボーイ版にも毒されまくり)
[K_DASH] やはり最後は裸忍者か(笑)
[soutou] 1では
[TOURUI] 中立キャラを作るのは愚かものがやる行為だ(ぉぃ
[soutou] ボーナスポイントの上限が低いので
[soutou] ちょっと無理
[K_DASH] 最初はGだよ(笑)
[soutou] そうそう(w
[TOURUI] ありゃだったっけ(^^;
[K_DASH] で、E侍になる(笑)
[soutou] 最初はG(w
[soutou] きほそですな(w
[soutou] かわいそうなマーフィー君(w
[K_DASH] 最初のシーフは捨てキャラだから(笑) < N
[soutou] えー
[Ryu_Note] #最初から忍者作った人……ヒヒヒ
[soutou] シーフ君はEでつくって洗脳しないと(w
[Ryu_Note] #BP70……
[K_DASH] 面倒な迷宮合流はしないよ(笑)
[K_DASH] いいの、あとから作るから(笑) > シーフ
[K_DASH] #すごっ(笑)
[soutou] ありゃ
[soutou] なにか届いた
[sf] ふふり
[sf] 謎の模写
[haieda] ばくだんだ。
[soutou] ひらったーの絵らしい
[sf] 模写三枚、どっちにあげよう(模写とはいえないものもあるが)
[soutou] うーむ
[soutou] 細かい事ながら
[sf] >HA/06/G とsf/CG/
[sf] てけてけ
[soutou] 帽子のツバがはっきりしてないですな
[soutou] あれは写真の方が問題だったのだろう(w
[sf] いーかげんです
[sf] うーむ
[sf] ころころ
[sf] いちおうHA06Gにあげとくか
[soutou] わーい
[sf] 神夜さんのほーはどーするかの
[Shin-ya] にょ?
[sf] あれ。ぜんぜん似なかったが(爆)
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[soutou] どんどん増える平田絵
[soutou] うれしーなぁ(w
[sf] あっちはただの女性像にしてCGページに載せとこう
[sf] 模写能力低すぎ
[sf] まーいーや。なんとなくラフ量産計画を稼動させるのじゃ
[haieda] しーじーこーなーも縦に伸びていき景気のよいことであります。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] 更新
[haieda] 次はダレをかくのであったか。
[haieda] こーちゃが帰ってきたから天使を上げてしまおうか。
[sf] おー
[ko_iti] おー
[haieda] それともたまにはマイキャラを描くか。
[sf] それもよしよし
[sf] ああ
[haieda] 悩めるところじゃの。
[sf] たぬきをー
[haieda] たぬき(w
[fukanju98] あ。
[sf] あ?
[fukanju98] 天使の絵。取り込むの忘れてた…………(^^;
[sf] (;^^)
[sf] なんかあったのか
[fukanju98] たまにゃがうちに泊まっていったときに、てけとーにかきかきしたのだ。
[sf] ほほー
[fukanju98] 裏に別のものが印刷してある紙に書いたので、どーも上手く取り込めないと試行錯誤しかけて忘れていた(^^;
[sf] ふにゃ
[ko_iti] うぐぅ
[haieda] ふぬぅ
[haieda] ……たぬきか。
02:48:39 + K_DASH_2(~k_dash@ppp05-264.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] 飼い主を差し置いて、イラスト化のリクエストに挙がるとは。
[TOURUI] おか〜
[K_DASH_2] ただー
[haieda] おかぇ
[haieda] うむ。眠くないがそろそろ寝ておこう。
[fukanju98] おかー
[sf] おやすみ
[soutou] おやすみー
[fukanju98] はっ。既に3時前か(汗)
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] うむ
[soutou] 実に夜更かしだ
[haieda] おやすみい
[TOURUI] 私も眠りたい(^^;
[fukanju98] なんかテレホに突入しているよーな気がしていたのだった(ぉぃ
02:53:38 ! haieda (先にラーメン屋つくるのだったっけ。)
[fukanju98] おやすー
[ko_iti] ぐう
[sf] 今日はCGを四枚掲載した
[sf] あとはエピソードをいくつか今日中に掲載しよう
[soutou] ふむ
[soutou] ねるか
[soutou] おやすみー
[sf] 完成版ーということでメールしてもらったのは
[sf] 既に尽きているので
02:55:09 ! soutou (平田絵ありがとー)
[sf] 不観樹さんのまとめたやつとか
[fukanju98] おやすみー
[sf] 完成してたら「これ完成〜あげてー」
[sf] と言ってくれい〜
[sf] できれば、小分けに(爆)
[fukanju98] たまにゃの「解き放たれし時」って、編集し直してたっけ…………
[sf] うーむ
[fukanju98] #採番はしたけど、編集済みがなんかあったよーな気がするので、無駄な作業はしたくない(^^;
[sf] とりあえず、クリップだけしといて
[sf] 置いとくとか
[fukanju98] いあ。クリップはしてあるのだけど。マージ作業をするかどーかが(^^;;;
2000/05/15 03:00:00
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] おちますみかん
03:00:15 ! ko_iti (来栖:「このラッパを吹くとなにかが変わるような気がする」)
[sf] Subject: [KATARIBE 16400] [HA06P] EP『解き放たれし時』第1話
[sf] これかな?
[sf] 止まったままのものの再開〜っての
[sf] 1999/11/15でし
[sf] この時点で一応編集されてるはずなので、マージしなくていいと思う
[TOURUI] #一応寝る努力をしてみるでし
[TOURUI] #おやすみ〜
[Ryu_Note] おやすー
[sf] おやすみ
03:03:46 ! TOURUI (夏オフってどーなってるんだろ〜?)
[fukanju98] うに。編集版を発見。そっちから丸ごとコピー。
[fukanju98] …………8月の夏オフあたりまで編集したらねよう(^^;
[sf] おつかれさまですの
[Onomoto] どーなってるのかねぇ>夏オフ
[sf] 幹事がいないと動くはずもないかな(;^^)
[Onomoto] まーそりゃそーですな(^^;
[Ryu_Note] 葵さん……(^^;
[Shin-ya] Qですら最近姿見ないねえ(^^;
[Shin-ya] >葵さん
[K_DASH_2] 萌えか?(笑)
[Onomoto] 今年は幹事やる余裕はないしなぁ
[gallows] 寝るっス
[gallows] おやすみなさい
[K_DASH_2] おやにょ
[sf] おやすみー
03:16:26 ! gallows (おやすみ)
[fukanju98] んむ
[fukanju98] おやすみー
03:22:51 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねるにょ
[Shin-NykM] おやすみ〜
[sf] おやすみ
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 眠い眠いと思っていたが
[Onomoto] 思いっきり寝るタイミングを逸してしまった(笑)
[fukanju98] おやすみー
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[fukanju98] おやすみー
03:25:33 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[Onomoto] おやす〜
[fukanju98] ふにゅ
[fukanju98] そー言えば、プールネタなんてのもあったなー(とーいめ)
[Onomoto] ぷーる
[fukanju98] (ちゃぷちゃぷ
[fukanju98] うーん。
[fukanju98] 後で再編集がかかったり、全面書き直しがかかってたり、題名変更があったり………
[fukanju98] この辺ややこしいのが多い(ぐぅ
[fukanju98] >8月
[sf] ぐう
[Onomoto] さて
[Onomoto] プロレスも終わったし寝よ
[Onomoto] おやすみ〜
03:59:42 ! Onomoto (やっぱ格闘技はいいねぇ)
2000/05/15 04:00:01
[fukanju98] おやすみー
[fukanju98] をー。
[fukanju98] やっと瑠璃さんの[NEW]まで辿り着いた(^^;
[sf] おー
[fukanju98] ずいぶん現代に近づいた(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju98] ねむねむ
[fukanju98] うし。
[fukanju98] 15000までしゅーりょー
[fukanju98] ふしゅるしゅる
[sf] おー
[sf] すごーい
[fukanju98] ちょうど8月も終わりました。
[sf] おー
[sf] おつかれさまー
[fukanju98] うし。
[fukanju98] アップロードも終了>1300.LZH
[sf] おー
[fukanju98] かなり脳が死んでいる状況での作業だったので。
[fukanju98] 完成版がアップされているのを、間違って入れている可能性もちょっとある(^^;
[sf] (;^^)
[sf] まあ、それはまあ
[fukanju98] あと、題名変更されたのをチェックし損なったのとか(^^;
[sf] なんとかなるでしょー
[fukanju98] うみ
[fukanju98] 14000番台は、鏡介君、奈津姉妹の大活躍でしたのぉ。
2000/05/15 05:00:00
[fukanju98] #自分はほとんど死んでて動いてなかったのがよく判った(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju98] オフ会資金を稼ぎ出すのにバイトで忙しかったらしい(ぉぃ
[sf] なるほどー
[fukanju98] だから、fukAlbite君が結構いる(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju98] キャラチャにはバイトしながらでは参加できないからなー(^^;
[sf] そらまーそーだよなー
[fukanju98] 流石にね〜(^^;
[fukanju98] 10分に一回ぐらいしかIRC画面覗けない状態で、テレホタイムのIRCに参加するのはほとんど不可能ですからの(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju98] 昼間ならそれで充分なんだけど(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju98] さて、1000メールも処理すると。
[fukanju98] スワップファイルで空き容量がまた0kbになっている。
[sf] リソースが足りなくなりますか
[fukanju98] さいきどー
[sf] なむなむ
05:09:26 fukanju98 -> fukaRboot
05:18:35 fukaLog86 -> fukanju
[sf] おかえり
05:18:46 fukaRboot -> fukaLog98
[fukanju] たらん
[fukanju] 採番時の面倒を考えると、MLに最初に流れたMLナンバーあたりを使って。
[fukanju] 絶対に重ならないようなID付与をした方がいいのかなぁ。
[fukanju] と思ったり。
[sf] んみ
[fukanju] どこからでも採番を開始できるし。
[fukanju] 間が開いても、その部分の番号はML番号からなら。
[fukanju] 初出番号順に並べられるし。
[sf] んむ
[sf] なんつーかまあ、あれだ
[sf] 分散可能な体制むきのコード付与体系ではないよね
[fukanju] んみ。
[sf] まあ、しかたないっちゃしかたないんだが。
[fukanju] 分散処理できるのなら、分散している(^^;
[sf] もともと百以上もできるようなものを予想して作られてないからね。>コード体系
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] それが、1000以上も…………(^^;
[sf] うにゅ。二人くらいでちょっとしたツールを作っていたつもりが、いつのまにかOSになつていたくらいに違う(爆)
[fukanju] あははは(^^;;;;
[fukanju] しかし………。
[fukanju] とりあえず切り出したチャットログのうち。いくつがまともにEPになって掲載されるだろー(^^;
[sf] さてはてー
[fukanju] ま。いっか(ふかふか
[sf] ふにゃふにゃ
[fukanju] さらさら
[sf] 13日号の日報完成っと
[fukanju] をつかれー
05:49:27 fukanju -> fukaSleep
[sf] おやすみ
[fukaSleep] 午後の実習のためにねておかんと………(^^;
[fukaSleep] おやすみです
2000/05/15 06:00:00
2000/05/15 05:59:31
[sf] ちなみに。不観樹さんによる暫定編集版(1300.LZH)のナンバリングを元に、それぞれの場所に題名リストを更新してあります〜
2000/05/15 06:00:00
[Ball_Away] うぐ
06:10:30 Ball_Away -> BallMk-2
[sf] おはよー
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] ふむ
[sf] 文芸広報:2000年05月12日号完成〜
[BallMk-2] をー
[BallMk-2] 解き放たれし時は……
[BallMk-2] ただいま編集中
[BallMk-2] 過去から蘇りし者は
[BallMk-2] 再構築するので、キャンセルしといて(w
[BallMk-2] #と、ログに残しておけば、ふかにゃがみてくれるだろー
[BallMk-2] 過去から〜は、今年の命日に事件を起こそうかなーと思ってます
[sf] ふむ
[BallMk-2] 出現、木原ガーディアン(w
[sf] 命日にか(;^^)
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 丁度、命日をEP化しようと思ってるので
[BallMk-2] ついでに(爆)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] これで、伊佐見家関連のキャラが全部そろう予定(爆)
[sf] ふむ
[BallMk-2] ふう、長かった(笑)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事にいこうかね
[BallMk-2] 落ちます
[sf] いってらー
[BallMk-2] であ〜〜〜〜♪
[sf] 私も寝よう
[sf] おやすみ
[BallMk-2] おやすみ
06:29:30 sf -> sf_away
06:29:37 ! BallMk-2 (再起動)
06:36:49 + wings(~wingsmail@tkyo5125.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:43:34 ! wings (今日の昼休みはネット返上で行動書きだあ)
2000/05/15 07:00:00
[PaLilith] がぁ、ねてました。
[PaLilith] 落ちます。
07:29:03 + soutou(~soutou@kusatu3-81.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] だれもいない
[soutou] お
[soutou] 採番がすすんでいる
[soutou] 落しておこう
2000/05/15 08:00:00
2000/05/15 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:54 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[soutou] 採番されたものをよんでいる
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] かけるんは今よりひどいめにあっているね
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちます
08:04:49 ! Kakeru (メイドるりるり)
[soutou] はやっ
[soutou] いってら
[soutou] うーむ
[soutou] ついつい読みふけってしまう
2000/05/15 09:00:00
09:01:51 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] うおっ
[soutou] もうこんな時間か
[soutou] しかもつなぎっぱで
09:03:35 ! soutou (やれやれだぜ)
2000/05/15 10:00:00
2000/05/15 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[LuriAway] みゅ〜
10:04:21 LuriAway -> LuriRest
10:29:27 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[LuriRest] ……そーいや、授業ないの?
[fukanju] 午後から実習〜
[LuriRest] #学校休んでて何を言うっ
[fukanju] 午前中は、レポート書き書き(^^;
[LuriRest] (^^;;;
[LuriRest] #レポートという単語には、自動で拒否反応起こします(ぉぃ
[fukanju] (爆)
[LuriRest] いあー、うちの学校いるとねえ、、(はるかとーいめ
[fukanju] (^^;;;
2000/05/15 11:00:00
11:53:18 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
11:53:38 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[fukanju] って、自動再接続か(^^;
2000/05/15 12:00:00
[Shin-ya] あら、落ちてたのか(^^;
[Shin-ya] 大学いってきま〜す
[fukanju] おはしんちゃ(^^;
[fukanju] いってらー
[Shin-ya] 今日は身体検査〜(w
[fukanju] (^^;
12:24:05 Shin-ya -> Shingakko
12:31:33 fukanju -> fukaRamen
12:39:29 LuriRest -> LuriEat
12:49:44 fukaRamen -> fukanju
12:56:12 LuriEat -> LuriRest
2000/05/15 13:00:00
[fukanju] 授業〜
13:03:39 fukanju -> fukaJugyo
13:15:38 sf_away -> sf
[sf] ふー
[sf] おはよー
[LuriRest] みゅ〜
[sf] おだいじにな
[LuriRest] 熱はまー、大分下がったんで
[sf] ふむ
13:53:59 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
2000/05/15 14:00:00
2000/05/15 15:00:00
15:42:09 + onomoto(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[onomoto] どもっす
[sf] 今日はさすがに静かです
[onomoto] 月曜のお昼だもんねぇ(^^;
[sf] んむんむ
[sf] そとは静かでないけどまあ
[sf] たてかえするらしい家の解体中であるあるある
[onomoto] うちも例のボヤのあった部屋の修理で
[onomoto] GWはやかましかった(w
[sf] あは
15:56:03 onomoto -> Onomo_lab
[Onomo_lab] おお, 変わった変わった(w
[sf] (;^^)
15:57:37 - Onomo_lab from #kataribe (bye...)
15:57:52 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
2000/05/15 16:00:00
[sf] おか
16:02:03 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool029.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[TOURUI] あたまいたいよ〜(泣)
16:04:37 + onomoto(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり〜
16:04:51 onomoto -> Onomo_lab
[Onomo_lab] ただー
[TOURUI] おかか
[sf] ぐに
[sf] 風邪引きさんがおおいのう
[TOURUI] (泣)
[TOURUI] ネット感染だ
[TOURUI] ちと一旦落ち(^^;
16:06:52 ! TOURUI (後輩の指導ってめんどうだの〜)
16:18:29 Shingakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ふー
[Shin-ya] 帰還(w
[Onomo_lab] おかー
[Shin-ya] 車が汚れる〜(TT)
[Onomo_lab] 雨か
[Shin-ya] 雨さ
[sf] ほむ
16:40:09 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただ〜
[Onomo_lab] おかー
[Onomo_lab] 落ちます
2000/05/15 17:00:00
[fukanju] ではー
[fukanju] (遅
[sf] とてとてとて
[sf] 今日はどのエピソードor小説を掲載しよう
17:08:25 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただだだ
[fukanju] だっだっだっだっ
[Shin-ya] おか〜
[fukanju] ていっ☆
[sf] うーむ
[TOURUI] か〜ん☆
[TOURUI] ふかふかまだまだあまいにょ☆
[fukanju] くっ、きゃっちゃー返しとはっ
[TOURUI] ふふ☆
[TOURUI] きゃっちゃーをバットで直接(ぉぃ
[sf] こぼこぼ
[fukanju] がーん
[TOURUI] #打撃妨害で一塁にいけます(w
[fukanju] うむ(笑)
[TOURUI] いっせきにちょうだね☆(こら
[fukanju] 仕方がない、この伝説のランナー返しを(こら)
[TOURUI] ランナー返し……
[TOURUI] 球場の外から狙撃(ぉぃ
[fukanju] 150km/hの剛牽制球で直撃(ぉぃ
[TOURUI] ランナーにボールが当ったらどーだったっけ(^^;
[fukanju] さぁ(^^;
[TOURUI] 打った球が当ったら
[TOURUI] アウトだった記憶はあるのだが(^^;
[TOURUI] っと落ちです〜
17:19:53 ! TOURUI (今日も呑む(w)
[fukanju] ホイ。では
[fukanju] ふむ……。
[fukanju] 流石に眠い
[sf] ねむねむ
[sf] 適度にぬくくて、適度に寒くて、湿度も適度で
[sf] ころころ
[sf] 不観樹さんの関与してる完成版になっているもので、上げて欲しいものいくつかおせーてー
[fukanju] とりあえず、小説の方は。
[fukanju] さっくりOKでし(^^;
[sf] 解説ー
[sf] (ころころ)
[fukanju] あうっ
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] ちと仮眠(w
[sf] 神夜さんも〜(ころころ)
17:33:58 Shin-ya -> Shin-Kmn
[LuriRest] 逃げられている(笑)
[Shin-Kmn] え?
[Shin-Kmn] 前の文全然読まないで仮眠モードにしてた(^^;
[Shin-Kmn] あまりに眠いから寝てきます(^^;
[sf] (;^^)
[sf] みんなねむねむだ
[fukanju] 今さくさく解説を書いておくるー
[sf] おー
[fukanju] DCCしまふー
[fukanju] 四本送信しゅーりょー
[sf] おー
17:52:44 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-125.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[fukanju] ラストもー一本(^^;
[sf] おー
[sf] よしよし、処理しよう〜
[BallMk-2] ほえ?
[sf] 小説067『兄妹』を読み直していて思ったこと。
[sf] つぎの朝「そんなこと言ってましたっけ」と落としてしまうと(爆)
2000/05/15 18:00:00
[fukanju] あははは(爆)
[sf] もしくは「親父様は、お元気でしたか」ともう一度、聞くとか。
[sf] そーすると、とたんにギャグになるなーとか思ってしまった(にゃはは)
[fukanju] あはははは(^^;;;
[fukanju] ふぃ。もー一本送信。
[sf] ういー
[fukanju] #断眠ハイっぽいな(^^;
[sf] (;^^)
[sf] エピソード1175『ふこうのてがみ』
[sf] 不覚にも爆笑してしまった
[sf] さて。掲載作業するかー
[sf] 語り部総本部更新〜
[BallMk-2] ころころ
[sf] さて……
18:27:25 ! BallMk-2 (再起動)
[fukanju] さて。
[fukanju] こくちしゅーりょー。
[sf] おつかー
18:36:13 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-101.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[sf] ふむ。意外なことに、今日はまだMLにメールが流れていないのか!?
2000/05/15 19:00:00
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ちとびっくりですね
[BallMk-2] なら、流すか(笑)
[BallMk-2] 御大、完成版はMLに流した後、どうしたらいいの?
[LuriRest] 御大に直メール
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] で、いいのか?
[LuriRest] 複数ある場合は、添付すればいいはず(^^;
[fukanju] DCCでもよいかも(ぉぃ
[LuriRest] いあ、DCCだと埋もれるかなあ、と(ぉぃ
[BallMk-2] いっぱいあるから、メールにしよっと(w
[LuriRest] いっぱいある場合は、メール本文に一覧付けた方がいいかも(と何処かで見たような見ないような……)
[sf] sf@kataribe.com あたりに送るといいです
[BallMk-2] んでもって、テケトーにナンバリングつけてください(笑)<御大
[fukanju] Readme.txtかなにか作るといいのかな。
[BallMk-2] ふむ
[sf] まあ、バラで送るのが一番、処理的には楽かも>未読処理で未処理がわかる
[BallMk-2] 圧縮して送るのだな
[fukanju] にゃる>未読で未処理
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] りょーかい
[fukanju] たまにゃの、11年目の真実も採番したけど。
[BallMk-2] ほほう
[fukanju] >1300.LZHで
[BallMk-2] でも、Webに載せてる(笑)
[fukanju] HA06N_74.txt 「11年目の真実」 球形二型
[fukanju] とゆーふーになってる。
[BallMk-2] 一応、再編集するつもりでいるから<11年目の真実
[BallMk-2] 再編集版は、御大にところへ送るよ
[fukanju] そういうのの扱いはどうするんだろうとかね〜(^^;
[fukanju] ふぃふぃ
[BallMk-2] ふかにゃ、もっかいアドレスおせーて
[BallMk-2] <EP置き場
[fukanju] 語り部総本部の新着からリンク張られているよー(^^;
19:18:19 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふい
19:19:22 + gallows(~gallows@sagami145105.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なんか御大が落ちたり入ったり………(^^;
[fukanju] こばー
19:20:00 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] いやも圧縮版の置き場なんだけど
[fukanju] ほえ?
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/P/#YP
[fukanju] なりー
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] あったあった
[BallMk-2] #んーむ、相変わらず迷ってしまうな(爆)<TRPGNET
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] ふかにゃ、ごめん。
[BallMk-2] 解き放たれし時は、小説じゃなくてEPなの(笑)
[fukanju] あ。EPの方に分類し直して。
[fukanju] 消すの忘れてた(^^;
[BallMk-2] あいあい
[BallMk-2] りょーかい(笑)
[BallMk-2] あと、過去より蘇りし者は、削除しておいてください(笑)
[BallMk-2] 別バージョンで立ち上げる予定なので、あれがあると、話が訳わからなくなってしまうので(笑)
[fukanju] あぁ。
[fukanju] ナンバリングはそのままに。
[fukanju] 上書きします(^^;
[BallMk-2] あい(笑)
[fukanju] >立ち上げ直したりした場合
[BallMk-2] りょーかいしました〜(笑)
[BallMk-2] さて、編集のため、一旦落ちます
[BallMk-2] であー
[sf] であ
19:33:38 ! BallMk-2 (再起動)
[sf] さて
[sf] そろそろログゲットするか
[fukanju] であー
[sf] 昨日のログがでかいのう
[sf] 1438発言ゲット。
2000/05/15 20:00:00
20:00:45 LuriRest -> LuriEat
[fukanju] いってらっしゃい
20:08:54 ! gallows (EOF From client)
20:11:41 + gallows(~gallows@sagami145105.allnet.ne.jp) to #kataribe
20:17:16 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[fukanju] ねんねこ
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] にくをくってkちあ
[Kakeru] にくをくってきた
[fukanju] ふむ
[sf] ぐにゃ
[Kakeru] とけてる
[fukanju] かけるんも、告知するんだ。
[fukanju] >新着
[Kakeru] うぐぅ
20:24:18 LuriEat -> LuriRest
[LuriRest] そだ
[LuriRest] るんるん、あんまり変なくいっとで落ちると
[LuriRest] 怒るぞ(^^;;;
[gallows] 変なクイット?
[Kakeru] うぐぅ
[LuriRest] 22:11:56 ! Kakeru (るりるり猫メイド)
[LuriRest] とかだ(ようやく発見)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;
20:37:34 ! gallows (CHOCOA)
20:40:12 + gallows(~gallows@sagami145105.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あたらしい落ちメッセージを考えてみよう
[fukanju] ほむ
[Kakeru] おちまするりるり
[gallows] つっこみがないっすね(;^^)
[Kakeru] うぐぅ
2000/05/15 21:00:00
[Kakeru] 語り部総本部
[Kakeru] http://kataribe.com/ 「一行からの創作、はじめませんか?」
[Kakeru] ……「一行からの創作ってなんなんだろう?
[gallows] なりきりの一言とか
[Kakeru] 本当に1行だけで終わるとか
[sf] エピソードに一言だけはさむとか
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] おおっ。創作だっ(違
[sf] ふふれ
[sf] まあ、あれだ。少しずつでも積み上げていける幸せを感じて欲しいという意図だ。
[Kakeru] つみつみ
[Kakeru] かけるんは積み上げるほど不幸になります
[Kakeru] なぜだろう?
[sf] うーん。PCが不幸になるように行動させているからじゃないの。
[Kakeru] がーん
[gallows] まぞっすね(笑)
[Kakeru] ずがーん
[fukanju] ふむ。不幸になるようにしているのか。
[gallows] まあ、PLが幸福になるのはPCが幸福になったときとは限らないってことだろう
[gallows] 別に普通のことっすね。
21:18:49 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Shin-ya] う〜ん
[fukanju] おはよー
[Shin-ya] 1時間のつもりが4時間も寝ていたか(ぉ
[sf] (;^^)
[Kakeru] よくねたね
[fukanju] 寝る子は育つ
[Shin-ya] そして内輪IRCで飯行くための足要請にも気づかず、
[Shin-ya] 食いっぱぐれるこの悲しさよ(爆)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ちなみに今日の健康診断で2ミリほど身長のびてた(w
[Shin-ya] まだ成長は続いてるらしい(w
[fukanju] をを
[Shin-ya] ぐは
[Shin-ya] 二週間くらい前に出した個人売買のメール今頃になって返事来た(爆)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] まあいい、これでブレーキフロント買うだけですむ(w
[Shin-ya] よっしゃ、ちょっち贅沢に行こう(爆)>フロント
[Shin-ya] まー今日はHPつぶれまくってたけど、捨てる神あれば拾う神ありって事だね、うんうん(勝手に納得)
[fukanju] (笑)
[fukanju] 禍福は糾える縄のごとし。
21:32:47 ! fukaLog98 (EOF From client)
[fukanju] さーばりぶーと
21:36:51 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:49:51 + theta(~jbe00525@kyto1607.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:53:37 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 総統閣下は読みふけっている
[fukanju] さいきどー
[soutou] はいる
21:53:57 fukanju -> fukaRboot
[soutou] ふふふ
[Shin-ya] はいる
[soutou] もう全部読んだぞ
[soutou] かけるんの過去も
[soutou] しんちゃんの過去も
[soutou] 全て知った(ぉぃ
[Kakeru] まえのくんのかこはひみつだよっ
[Shin-ya] うぐぅ〜
[soutou] もはや私に知らぬことなど何もないわ!(言い過ぎ)
[Kakeru] 煖ちゃんのスリーサイズは?
[soutou] 知らん
[Kakeru] うそつき〜
[Kakeru] なんでもしっているっていったじゃないかぁ
[Kakeru] うそつき〜
[soutou] えぴそどに書いてない事は当然わからん
[Kakeru] じゃぁ書いて(なぞ
[soutou] つまりひらったーで調べろと?
[Kakeru] そんな直接的なことはいってない
[gallows] いきなり進展したな(w
[soutou] いいんだ
[soutou] スリーサイズなんか
[soutou] 要は身長が4cm……うぐぅ
2000/05/15 22:00:00
[theta] 身長が4cmってどういうこと?
[theta] ・・・そう言うキャラがいるの?
[sf] 身長が4cm違うということですな
[Kakeru] 平田さんは彼女より4cm背が低い
[Kakeru] ミリ単位に治すと40mmですな
[theta] ぎゃふん(>_<)
[Shin-ya] そんなの気にしちゃいけませんよ(w
[Shin-ya] みどりんと慎也なんて、(以下略)ですから(w
[theta] u-mu,
[theta] うーむ、身長がマイナスなんだろうか(意味不明)
[fukaRboot] (^^;
[soutou] ううう、40mmといえばグレネード弾ぐらい(謎)
[soutou] とまあ
[soutou] 妙に身長にこだわったりして話を逸らす私
[theta] キャラシート見られますか?(ら抜かない表現)
22:04:49 fukaRboot -> fukanju
[soutou] おか
[soutou] キャラシー?
[sf] 平田さん http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06213.TXT
[theta] さっきfukaさんのメイド^H^H^Hロボが喋ってましたよ〜>fuka
[sf] 煖ちゃん http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06136.TXT
[Kakeru] めいどろぼ
[soutou] まあ、人の心配してないで煌のスリーサイズでもしらべておれ >かけるん
[soutou] 目下、私の関心事は
[soutou] この腹痛を何とかして欲しいと言うことだ
[Shin-ya] なんか大変そうですね(^^;
[Shin-ya] >腹痛
[fukanju] ただー
[soutou] もはや、二日酔い並に信心ぶかくなっている私(ダメダメ)
[fukanju] がーん
[Shin-ya] ぐは〜(^^;
[Kakeru] 命懸けで調べる気無し(きっぱり
[theta] 体重:75kgで身長4cmなのか>平田さん(違
[soutou] 平田が仮にプルトニウム製でも
[soutou] そういう数値は出ない(w
[theta] すごく平べったいのかなと(ぉ
[fukanju] 縮退しているのですな。(ぉぃ
[soutou] そんな叩き潰されたカエルのような形じゃないぞ(w
[gallows] ど根性ひらた
[soutou] 嫌なシャツだな(w
[fukanju] 銃を撃ってハッピーになるシャツ?(^^;
[soutou] シャツになったら銃さえ撃てない
[soutou] 何を楽しみに生きればいいのか……(ぉぃ
[soutou] 世界初Tシャツヴァンパイアハンターなのかもしれない(ぉぃぉぃ
[Kakeru] シャツの中から撃てばいいらしい(なぞ
[soutou] 問題は、誰が着てるかだ
[fukanju] この世に一人の平面ヴァンパイアハンター?(^^;
[sf] 吸血Tシャツと戦うんだ
[soutou] がーん
[fukanju] ががーん
[soutou] 平面勝負?(w
[fukanju] かけるんが着てたり(爆)>平面ひらったー
[soutou] かけるんは戦わないのでハンターも廃業っぽい(w
[fukanju] 平面ひらったーが無理矢理引きずって、ハンターするんだ(爆)
[fukanju] ずずりずりずり と
[soutou] むしろ呪いのSSコートになったほうがハンターを続けられるやもしれず(w
[soutou] ひどく動きが悪そうだ(w <無理矢理引きずる
22:22:45 Shin-ya -> Shin-mesi
[Shin-mesi] ご飯作ってきます
[soutou] いってらー
[soutou] ああ、神様。この腹痛を何とかしてくれたら、たまには祈らないこともないです(身勝手)
[fukaLog98] いってらー
[soutou] 災いだ、災いだ。地にある者は災いだ(壊)
22:29:38 ! fukanju (EOF From client)
[soutou] ああとうとう落ちてしまった
22:32:07 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] おか
22:34:19 fukaAway -> fukanju
22:35:01 + PaLilith(~PaLilith@MOJcc-02p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 今日はステキ書籍購入ツアーを敢行しました。
[soutou] おー
[PaLilith] 古本屋にてMMR暗黒の書げっと。
[soutou] をを
[gallows] 光の書もゲットだ
[PaLilith] なかったです。
[soutou] なんだってキバヤシぃ!(w
[PaLilith] 古本屋のおやっさんからニヤリと笑われました(笑)
[soutou] おっさんもよくわかってらっしゃる(w
[PaLilith] 装丁はそこそこイケてるのに
[PaLilith] 中身はすさまじかったです。
[PaLilith] 核兵器と隕石による人類殲滅計画とか。
[soutou] さすがはMMR(w
22:38:29 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[soutou] おやっす
[PaLilith] おやすなさぃ。
[Kakeru] ぷりん
[fukanju] おやすみー
[PaLilith] で、ゲームショップにも行ったり。散財しました。
[soutou] 散財ですか(w
[PaLilith] カオスシードのケースだけ盗まれてたり(謎)
[soutou] わけわからん(w
[PaLilith] 散財です。財布にはあと300円
[PaLilith] カオスシードを買おうとしたら中身はあるけど、箱が無いって言われました(笑)
[soutou] あなどれんな(w
[soutou] きっと政府の極秘計画に絡む陰謀に違いないです
[PaLilith] ぎゃー。
[PaLilith] そういえば、
[PaLilith] MMRにも擬音で「ゴゴゴゴゴゴ」が多用されてました。
[soutou] KMR(語り部ミステリーなんとか)としては
[soutou] 放置してはいけません。追求するのです!(ぉぃ
[soutou] ジョジョ化ですか?
[PaLilith] こー、独自の手段で取材をするんですか?
[sf] ちなみに現用コード体系だとKMRは語り部メーリングリストのリプレイということに(なんやそり)
[soutou] がーん
[PaLilith] それも政府の陰謀が(ぉ
[soutou] 勿論です <独自取材
[soutou] 主に電波に頼ったやり方になるかと思いますが(ぉぃ
[PaLilith] 人んちの畑踏み荒らしたり、
[PaLilith] 変な機材持って山登りしたり。
[soutou] おそれてはいけません
[soutou] 邪魔する者は全部政府か宇宙人の手先です(ぉぃぉぃ
[PaLilith] 読者の感受性に結構頼った取材をしないといけないし。
[soutou] しかしまあ
[soutou] 正直な話
[soutou] よくマガジンであんな企画通したもんだな(w
[PaLilith] っていうか、編集部主導クサイんですが。
[soutou] 元小学館が多いんだろうか
[PaLilith] 巻頭カラーとか表紙にもよくなってるし。
[PaLilith] 挙げ句の果て(ぉに増刊二冊も。
[soutou] あの漫画家さんも悪乗りしてたっぽいしな(w
[PaLilith] 悪のりしてますねぇ。
[soutou] 100万ドルキッド描いてた人とは思えない(w
[PaLilith] 妙にアツい展開です。
[soutou] 取材とかちっとも行ってないんだろうな(w
[soutou] つーか
[gallows] たま出版の韮沢さんとかにはいろいろ話聞いてそうだ>取材
[soutou] 行ってたら訴えられるだろう(w
[PaLilith] 下手すれば自衛隊あたりからクレームつきそうな剣岳の回とか(笑)
[soutou] それはありそう(w <韮沢さん
[soutou] こう、あまりにバカバカしいから
[soutou] 逆にクレーム来ないのかも
22:54:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] なるほど。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
22:54:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] はいる
[ko_iti] よるん
22:55:42 Ten-Rou -> Ten_Quiz
[Ten_Quiz] うに
[soutou] クイズ?
[soutou] いくら
[Ten_Quiz] 賞金は多分無しにょ
[soutou] なんだろう
[Ten_Quiz] 趣味で参加してるだけだから。
22:58:27 + so_do(~so_do@dmax000-pool026.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] ふむ
[soutou] ぼちぼちテレホか
[so_do] こんばんは
[fukanju] どもー
[gallows] こんびんば
2000/05/15 23:00:00
[ko_iti] ベーカリーではねこみみ〜と騒いでばかりいるように思える、蒼月かける君でありますが。ほんとは真面目に占いもやって、人助けをしてるんです
[ko_iti] よね。
[ko_iti] 人助けなのだろうか
[sf] うむ
23:07:24 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS64.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ
[soutou] おkんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[so_do] こんばんは
23:08:40 + sasi(~sasi@ppp04-408.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 凄い雨音になったな
[PaLilith] こんばんは。
23:08:55 soutou -> sou_nomi
[sou_nomi] こんばんわ
[sou_nomi] おなかを消毒してやる(w
[so_do] こんばんは
[so_do] く……呑みか……
[so_do] いいなぁ……
[sasi] こんばんわぁ
[haieda] 今はそっちが雨なのか。
[ko_iti] 呑気が呑む気に見える今日この頃
[Kakeru] びょうきだ
23:12:57 ! gallows (Connection reset by peer)
23:13:13 + Onomoto(~chocoa@INS58.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[sou_nomi] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[sasi] こんばんわぁ
23:13:56 Shin-mesi -> Shin-ya
[haieda] 私も呑んでやるー
23:15:02 + gallows(~gallows@sagami145105.allnet.ne.jp) to #kataribe
[so_do] いいなぁ……
23:15:10 Ten_Quiz -> Ten-Rou
[sou_nomi] おかー
[Kakeru] よつぱらいだ
[haieda] おかえりばんわ
[Ten-Rou] 解答の送信終了、っと...
[PaLilith] おかえりなさい。
23:17:57 LuriRest -> LuriFuro
[sf] ほろほろ
[ko_iti] ぼろぼろ
[Ten-Rou] 思ったよりも解答に時間がかかったにょ...
[Onomoto] ごろごろ
[haieda] ふむぅ。
23:28:24 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] ばんわ
[toyolina] ばわん
[sou_nomi] うーむ
[sou_nomi] 流石に
[sou_nomi] 体調が悪いときに呑むとじくじくと脂汗が(ぉぃ
[Onomoto] に?
[Ten-Rou] ばんわです
[ko_iti] いがいてえ
[sou_nomi] しかし、こんなことで挫けては胃を消毒できぬ!(間違ってる)
[PaLilith] その脂汗は体から穢れが祓われている証拠です(ちがいます
23:37:32 LuriFuro -> LuriSleep
[Onomoto] くー
[Ten-Rou] み?
[Ten-Rou] (^^;
[Ten-Rou] お疲れ様です
[sou_nomi] 穢れですか
[PaLilith] 穢れです。
[sou_nomi] おやすみー
[PaLilith] ほうらそんなに出ている。
[LuriSleep] おやすみなさーい(遅
[sou_nomi] やはり脂汗が枯れはてるまで呑みつづけないとダメですか?
[PaLilith] ですね(ぉ
[haieda] おつか
[PaLilith] おやすみなさぁい。
[sou_nomi] くそう、負けてなるものか(ぐびぐび)
[ko_iti] はっぴーじょうたい
23:44:01 + yuuri(~YUURI14@40EC7F83.ipt.aol.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] よるゆうり
[sou_nomi] こんばんわ
[sasi] やっほ〜
[gallows] こんばんわ
[yuuri] ちわっす
23:46:22 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #風呂入ってくるです
[haieda] いてら。
23:47:40 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Saramari] ただいま
[sf] ふー
[sf] がうがう
[sou_nomi] なんだろう
[sf] うーむ
23:57:07 so_do -> so_do_drk
23:59:20 + HISASI0(~chocoa@chfu0625.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[sf] ぐー
2000/05/16 00:00:00 end