語り部IRCログ #kataribe 2000-05-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-18をご活用くださいませ。

2000/05/18 00:00:00
[PaLilith] こんばんは。
[haieda] わわ
[Saramari] わん
00:02:36 + wings(~wingsmail@210.131.43.175) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] やあ
[soutou] いいところに来たな
[Kakeru] はねー
[sasi_] やっほ〜>はね
[soutou] HA06で君の新しいクラスメイトが待っている
[wings] ほほう
[soutou] 首が外れたり目がとれたり
[soutou] クマがあったり目が赤かったりするがいい子だ
[soutou] 仲良くするように(ぉぃ
00:05:13 + HISASI(~chocoa@chfu0536.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
00:05:25 ! haieda (ちぇんじ)
[soutou] バイキング船(あいさつ)
[wings] ど、どんな子だろう(汗)
00:06:13 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] うーん...
[soutou] 気にするな
[soutou] さあいけやれいけ
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/gomibako/tamao.jpg
[gallows] こんばこ
[gallows] こんなこ
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/hikiTamao01.jpg
[gallows] こっちもおなじ
[bomin] では、おやすみなさいまし〜。
00:10:55 ! bomin (CHOCOA)
[PaLilith] なさい。
[soutou] おやすみー
00:11:21 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS90.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[wings] めるさばが重いのか回線が重いのか。メールがろくに受信できん。
[ko_iti] くびつりにんぎょうなんかえぐい
[soutou] おか
[haieda] ぬをー
[haieda] ただ
[gallows] というわけでよろしくおねがいします(w>羽根君
00:16:25 ! HISASI (CHOCOA)
00:20:38 ! haieda (ぬう。また後ほど。)
00:23:24 + Onomoto(~chocoa@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] ばんわ
00:24:06 + AKAMI(NEC-PCuser@227.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[PaLilith] わぁ。
[AKAMI] ただいま〜
[Onomoto] ふー
[Onomoto] 今まで映画見に行ってました(笑)
[PaLilith] レイトショウですか?
[Onomoto] うい
[tzummgi] おやすみなさい。落ちます。
00:26:20 ! tzummgi (今日もお休み。)
[AKAMI] #私も今日は映画<ゼミ
[PaLilith] 映画は久しく見てないです。
[PaLilith] 5年くらい。
[sf] めしにしよう
00:28:29 sf -> sf_away
[Kakeru] ねこまんま〜
[AKAMI] いってらっしゃい〜
[AKAMI] 蜂の子炊き込み御飯……
[Shin-ya] ちと出かけてきます
00:30:36 Shin-ya -> ShinST185
[soutou] いってら
00:30:55 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[AKAMI] いってらっしゃい〜
[AKAMI] それでは私も寝ます
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさゐ。
00:32:18 ! AKAMI (水無瀬入りEP待ってます〜)
[PaLilith] かいてます。
[Kakeru] みかん
[soutou] うーむ
[soutou] どうやらはりにゃは本当に静岡にいったらしい
[Onomoto] は??(^^;
[soutou] いや
[Kakeru] しずおかのかのじょ?
[soutou] 昼間に実家に出かけてきますと言ったので
[Onomoto] 静岡まで来るならこっちまで来いやぁ(笑)
00:36:33 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:36:33 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:36:33 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
00:36:34 ! Bath-Tail (Connection reset by peer)
00:36:34 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:36:34 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:36:34 ! sasi_ (Connection reset by peer)
00:36:39 ! soutou (Connection reset by peer)
00:36:41 + Onomoto(~chocoa@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:36:46 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:36:48 + soutou0(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:36:48 + so_do1(~ken_ohtsu@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:36:51 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:36:54 + Cat-Tail(~edw@pl016.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:36:57 ! PaLilith (Connection reset by peer)
00:37:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
00:37:07 soutou0 -> soutou
00:37:17 ! so_do (Connection reset by peer)
00:37:41 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] なだれ
00:37:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-316.din.or.jp) to #kataribe
00:38:05 + PaLilith1(PaLilith@MOJcc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おかおか
[K_DASH] ただー
[soutou] おお、刹那くんのEPが流れておる
[PaLilith1] ただいまです。
[soutou] 乱入つってもギタフリか(w
[soutou] 以前、もとみーとやってなかったかな?
[soutou] ざわーるど
[PaLilith1] 無駄無駄無駄(略)
00:46:24 + Ji-GUY(~DreamPass@c228015.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[PaLilith1] こんばんわぁ。
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんは〜
00:48:15 PaLilith1 -> PaLilith
00:49:13 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS90.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou] おか
[haieda] 少しは軽くなったか。
[haieda] ばんわ
[Ji-GUY] おかばんは
[haieda] いいなぁ、返事がすぐ来るって。
00:53:22 + AL(~himiko@p43-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ji-GUY] ばんは〜
[soutou] ふーむ
[soutou] 止まり気味だのう
[soutou] さくさく
[Onomoto] ぽてぽて
[PaLilith] ぱくぱく
[Onomoto] ぺちぺち
[haieda] きのうのやつをエピソードにあげよふ。
[ko_iti] きのうのおやつにみえた
[soutou] 昨日のやつというと
[soutou] 布施美都さんが飛び道具に強くなったあれですな
[haieda] それそれ(w
2000/05/18 01:00:00
[haieda] 末夜はしんぱいしょーなのだ。
[soutou] いいひとだ
[haieda] 心配してやる必要のない相手には、
[haieda] とことん無法だが。
[soutou] 主に荒廃とか
[haieda] ……なんだかなぁ。
01:03:25 ! gallows (Connection reset by peer)
[haieda] 荒廃はしばらく休業中だからなぁ。
[soutou] おじゅけんですか?
[haieda] おじゅけんでふ。
[soutou] Amen
[haieda] まあ、がむばっておるよーだ。
[haieda] そして、彼の分までわたしが遊ぶ。
[haieda] なんて荒廃思い。
[soutou] それでこそ千敗
[haieda] 負けが込んでるなぁ(w
[soutou] 千敗荒廃の間柄
[soutou] うーむ
[soutou] あまり親しそうにないな(w
[haieda] 切ない関係やね。
[haieda] まあ、フラナ先輩、という言葉が存在する今日この頃。
[soutou] ひらったーももう少し負けが込めば
[haieda] そんな関係もあるのであろう。
[soutou] 千敗として認められるかも知れぬ(ぉぃ
[K_DASH] 東方千敗(笑)
[soutou] 東方不勝
[soutou] 東方千敗になったら
[soutou] 何が変わるのだろうか?(w
[soutou] 師匠教えてください(w
[haieda] 髪型の変な弟子があらわれて、
[haieda] もうボコボコにされるんだ。
01:11:37 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いやだなぁ(w
[soutou] おかー
[haieda] おか。
[K_DASH] おかー
[K_DASH] んー
[K_DASH] いい人になれるかも?(笑) > 東方千敗
01:12:23 + HISASI(~chocoa@cs1y115.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いまでもわりといい人です(w
[gallows] ただいま
[HISASI] とらいふぉーす(挨拶)
[soutou] ウォードスレーダー(挨拶)
[ko_iti] 丁(挨拶)
[haieda] あばたーる(挨拶)
[Onomoto] 天和(挨拶)
[Ji-GUY] ……(^^;;;
[ko_iti] みんななにじんだ
[Onomoto] にんじーん(>▽<)(違
[HISASI] 語り部人だ!(どどーん)
[soutou] この挨拶からかんがみるに、私はケルト人だったらしい
[haieda] わしゃブリテンか。
[HISASI] 木をきれー(笑)>ケルト
01:15:43 sf_away -> sf
[soutou] ケルトは羊をパチられにくい
[soutou] おか
[PaLilith] 総統閣下もAoKな人?
[soutou] 対戦はやったことないです
[soutou] コンピューターをいじめてあそんでるだけ
[PaLilith] 対戦したら5分で死ねました。
[soutou] RoRは結構やったけど
[soutou] ヘタでありました
[HISASI] こーマップエディタで自分とこは資源いっぱい、敵は資源少なめで(むなしい)>こんぴたイヂメ
[PaLilith] ボートピープルになって一部隊だけで逃げたり<たいせん
[soutou] てぃあ商会で血で血を洗う戦いを繰り広げておったのですよ。主に私の血で
[HISASI] 語り部でAOKをやってみる(唐突)
[soutou] うーむ
[AL] おちます
[AL] ではー
[PaLilith] おやすみなさい。
[Onomoto] RORんときマップエディタで「町人は象に勝てるか」ってやってみたことがある(笑)
[HISASI] であー
[haieda] みい
[Ji-GUY] うぃ
01:18:48 ! AL (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[HISASI] 風見アパート内でLAN構築して
[HISASI] アパート内対戦をやらかす(よせ)
[HISASI] >語り部でAOK(笑)
[PaLilith] 宇田さんちでは家庭内乱を組んでるので
[soutou] おー
[PaLilith] 姉弟でやってるかも。
[soutou] 本当に内乱だ(w
[HISASI] その前にアパートを燃やさないといけないね(不穏な発言)
[PaLilith] 新築アパートはネット環境完備?
[PaLilith] 住人の人が路頭に迷いそうですが。
[soutou] うーむ
[soutou] かけるんは無道邸にとめてもらえるのでありましょうか?
[HISASI] ま−ボヤってことで
[K_DASH] 千影的にはおっけー(笑) > かけるん
[K_DASH] でも他の意見は知らない(笑)
[soutou] それが問題だ(w
[soutou] アパート内対戦……
[soutou] 参加者は誰だろう
[soutou] かけるんはAOKやったかな?
[Onomoto] はーい(笑)>参加者
[soutou] まあ、確定だな
[HISASI] フラナは参加するぞ(へたっぴそうだけど)
[soutou] ヘタすりゃいいだしっぺだ(w
[soutou] ほかには…
[HISASI] ノーパソ持参でシンちゃとか
[PaLilith] 外部接続があれば姉弟が参加とか。
[soutou] ひらったーも割合参加したいかも(W
[soutou] ふむ
[soutou] しかし
[soutou] アパートの住人で
[soutou] パソの環境がある人って3、4人だったような…
[HISASI] そーいやそーだ(笑)
[ko_iti] のこりはでんぱだ
[HISASI] むぅ、水島家からあまったマザボとか安く買ってきて
[HISASI] 自作してみる(あやしそうだ)
[PaLilith] CPUに変な丸いのが入ってたり(ぉ
[soutou] ひらったーが横流し(ぉぃ
[sf] あそこが
[sf] そんなまともなPCをつかってるかどうか(;^^)>マザーボードのあるような
[soutou] マニトゥなのか!? マニトゥなんだな!?
[PaLilith] ソウルー。
[haieda] ビジョンクエストー。
[gallows] 鏡介はしょっちゅう一人ビジョンクエストしてるぞ(w
[PaLilith] フラナさんとマニトゥが接触しても
[gallows] 欠点は全部妄想なとこだな……
[PaLilith] 何もおこりそうにないです(笑)
[ko_iti] おちますみかん
[gallows] おやすみー
[HISASI] おや
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[haieda] みぃ
01:35:13 ! ko_iti (来栖:「丁」)
[K_DASH] おやー
[soutou] 天使が半丁バクチしてるぞ(w
[PaLilith] 天使は賭博してもいいんですか?
[PaLilith] としょけんとか。
[soutou] いいんです
[PaLilith] ぎふとかーどとかでは不問?
[soutou] 人間とバクチしてる記述が
[soutou] たしか聖書にもありました
01:36:22 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[PaLilith] おかえりなさい。
[PaLilith] むむぅ。
[K_DASH] 図書券は警察官も使う安全なものらしいぞ(嘘(笑))
[K_DASH] おかー
[soutou] おか
[soutou] ふーむ
[HISASI] どりゃー
[soutou] 風見アパートでAOKは実に大変だ(w
[soutou] うわー
[soutou] #とりあえず投げられてみる
[HISASI] むぅ、ヒマになったらボヤネタでもも少し煮詰めよう
[Onomoto] ぐつぐつ
[PaLilith] もーえろよもえろーよ(ぉ
[soutou] だれがボヤ出したかがもんだいですな(w
[HISASI] 謎の発火現象です(どどーん)
[PaLilith] 誰かが置いた金魚鉢が古新聞を……
[soutou] 誰かが置いていった起爆装置がナパームを……(ぉぃ
[HISASI] なぜかサングラスにマスクをしてコートを着たおじさんが火のついた新聞紙を……(おい)
[soutou] ほ、放火魔ですか?(w
[gallows] 一番ありそうなのはカレー鍋のミスだ(;^^)
[soutou] コンロ居眠りとか(w
[HISASI] カレー伝説が終焉を迎えたり…
[HISASI] コンロ:「なんか最近だるいだよなー」
[soutou] ついに滅びるのか(w
[soutou] 銅鍋だから早く救出しないと溶けちゃうよ(w
[HISASI] 既にカレーもツクモ神化していたり(おい)
[gallows] 人間化してでてくるんだ
[gallows] しかもめちゃダンディなナイスミドル
[soutou] いあいあ
[soutou] カレーだけに
[soutou] ラジニカーントもかくやという
01:52:20 ! haieda (Connection reset by peer)
[soutou] アッパー系ナイスオヤジ(w
[Ji-GUY] さいばばのようなひとは?
[gallows] じゃあ、めちゃナンディなナイスミドル(牛)てことで
[HISASI] それらが複数まざりあってるとか(めつ)>かれー
[soutou] 複雑なのだな(w
[gallows] 複雑系だ
[gallows] 僕もそろそろ寝よう
[soutou] おやすみみ
[K_DASH] おやすみにょ
[sf] おやすみ
01:57:22 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
[PaLilith] ラスタマンとか(ぉ<カレー
[PaLilith] おやすみなさい。
[HISASI] おや
[gallows] おやすみなさい
01:58:09 ! gallows (玉緒:「……アイアンメイデン、ロッカーに入らないな」)
[Ji-GUY] おや〜
01:58:10 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 入るわけがない(w
[soutou] というより学校に持って行くな(w
01:58:36 Ssm-away -> Sasa-mi
[PaLilith] CDかも(ぉ
01:58:43 ! Saramari (Connection reset by peer)
[soutou] CDならいいね(w
[sf] CDの入らないロッカー。
[sf] すごいや
[PaLilith] 本物のアイアンメイデンが入ってるんで、CDが入りません(ぉぉ
2000/05/18 02:00:00
[Onomoto] 実はロッカーがアイアンメイデンなんだ(笑)
[PaLilith] ギャー。
[soutou] なかは棘だらけ?(w
[Onomoto] 中に物入れたらボロボロ(笑)
[soutou] あんまりロッカー向きじゃないな(w
[HISASI] 携帯用とか
[soutou] 持ち歩くのか(w
02:03:14 Shin-ya -> Shin-gktn
[Shin-gktn] #疲れてるんで撃沈します
[Shin-gktn] #おやすみ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみ
[soutou] 何の略かと思ったら
[soutou] 撃沈だったか(w
[HISASI] うい、連鎖おちー
[HISASI] であー
[soutou] エリートベルセルクー(挨拶)
02:04:11 ! HISASI (CHOCOA)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] ふーむ
[Ji-GUY] あっしも離脱しやす
[soutou] おやすみー
[Ji-GUY] ではでは〜
02:07:11 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[PaLilith] ずびずばー(あいさつ)
[soutou] 流石に
[soutou] 丑三つ時ともなると寂しくなってきます
[Onomoto] んむ
[PaLilith] しをしを。
[soutou] なにげにMLをみると
[soutou] 機種依存文字注意報が出ている
[Onomoto] うむ
[Onomoto] 俺も今見てた(笑)
[soutou] うーむ
[Onomoto] まー半角・は結構使ってしまうかもね
[sf] みう
[Onomoto] あとローマ数字とか
[soutou] ローマ数字はつい使ってしまいますな
[sf] 半角中黒とか半角鍵括弧は化けやすいから恐いのだ
[PaLilith] ばけらった。
[K_DASH] 紫色だ(笑)
[soutou] ばけらった方式
[sf] ちなみに、MLの入会時案内にもちゃんとかいてあるのだ
[sf] ころころ
[PaLilith] とりあえず、メーラの設定で
[PaLilith] 機種依存文字ははねるようにしてますにゃー。
[sf] んみ
[sf] いいことだ
[soutou] そんな設定ができたのか
[PaLilith] 電信8号だとできました。
[soutou] 流石はデンパチ
[PaLilith] あとはIMEの段階で半角を殺すとか。
[soutou] なるほど
[sf] 辞書から機種依存文字を削るとか
[PaLilith] ごーりごーり。
[soutou] 削ってしまえホトトギス
[Onomoto] ホトトギス削るんですか?(違
[PaLilith] ホトトギス粉末。
02:18:23 ! Cat-Tail (いやぁ、落ちちゃいましたねぇ。)
[soutou] 漢方薬だろうか?(w
[PaLilith] 喉を良くする薬な雰囲気です(ちがう
[soutou] ホトトギスのミイラをゴリゴリ削って粉末にするのだろう(ぉぃ
[PaLilith] 生だと壮絶そうですから(ぉ
[soutou] すりおろしホトトギス
[soutou] コンビニで発売中。宝酒造から
[PaLilith] ホトトギス粉末入り!とかでかでかと書いて?
[soutou] もちろん焼酎版も発売
[soutou] すりおろしを名乗るからには
[soutou] 生で(ぉぃ
[PaLilith] 「あ、羽だ」とか。
02:23:06 Ryu_Tel -> Ryu_Note
[soutou] 羽はむしるとしても
[Ryu_Note] つ、疲れた……2時間の電話は腕に来るね
[soutou] 臓器とか目玉とか
[soutou] のこってそうだ(w
[soutou] ながでんわだ(w
[Ryu_Note] いやー、マニア同士が話をするとネタがつきないのよ(笑)
[PaLilith] 東亰の友人と1時間くらい電話して
[PaLilith] 電話代で死にそうになりました。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] そんなあなたにインターネット電話
[Ryu_Note] 大丈夫、市内だから(笑)
[soutou] なぜか最近見かけない(w
[PaLilith] みませんねぇ。
[PaLilith] しかも、話してるとき両者沈黙の時間もあるし(ぉ
[Onomoto] そんなあなたにIRC(笑)
[PaLilith] 相方はPCを持ってないのです。
[PaLilith] 寮だし。
[PaLilith] しくしく。
[Onomoto] じゃぁ狼煙(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 伝書鳩
[soutou] 忍犬
[Ryu_Note] ううーむ
[Ryu_Note] 最近、ゆっくりメールを読む時間がないのぅ……
[soutou] 素早く読もう(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[K_DASH] 斜め読みはSANの減りが少なくてすむぞ(笑)
[soutou] 自己流速読5段だから
[Ryu_Note] おかげでレスがかけないしログが編集できない(爆)
[soutou] メールなんかすぐだ(ぉぃ
[Ryu_Note] いや、読む分には良いのだよ
[soutou] それは問題だな(w <レスとログ編集
[Ryu_Note] ただ、ゆっくりと全体を見渡しながら読む……といった読み方が出来ないのだな(^^;
[Ryu_Note] つまり、机に座って本を読むような感じでメールを読めないと言うことだ(^^;
[Ryu_Note] 暇が欲しいのぅ(^^;
[PaLilith] あってもあってもほしいです。
[soutou] むずかしいもんだいだ
[Ryu_Note] ああ、花見も書かんとなぁ
[Ryu_Note] ネタはあるんだが(^^;
[soutou] あるのか(w
[soutou] どんな恐ろしいことになるのやら。特にママの料理(w
[PaLilith] 自分で食べられるお弁当。
[soutou] 異界だから安心して銃で撃てます(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] でも食べることを考えると
[Ryu_Note] その辺のどたばたです(^^;
[soutou] MadHutterも活躍させてあげないと(w
[K_DASH] ちょいおちー
02:37:11 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[soutou] お偉方はなにもわかっちゃいないのです
[PaLilith] 足なんか飾りですよ。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] そういうわけで
[soutou] 足無しひすいん(ぉぃ
[PaLilith] スカートからバーニアの炎が。
[soutou] もちろん腕は有線サイコミュ(w
[PaLilith] 最後は首だけ?
[soutou] 勿論です(ぉぃ
[PaLilith] くちからびーむ。
[soutou] 燃料はアルコールで実に経済的
[soutou] 普段はパーフェクトひすいんであることに注目だ(ぉぃ
[PaLilith] パーフェクトは地上向けですか?
[soutou] 地上向けです
[soutou] 宇宙では足無しです
[soutou] HA06では地上戦がメインなのでパーフェクトしか出てきません(何か違う)
[Ryu_Note] ……(汗)
[Ryu_Note] いや、もっと強いMAにしなければ……
[Ryu_Note] αヒスイン(笑)
[soutou] がーん
[PaLilith] ノイエひすいん
[soutou] ラフレシアひすいん
[Ryu_Note] 強化型としてβヒスインもあるのだ(笑)
[Ryu_Note] 人型じゃないじゃん>ラフレシア(笑)
[soutou] ひすいん03
[PaLilith] ノイエも足が無いです。
[soutou] ひすいん02は核装備なので禁止(w
[PaLilith] それじゃ、ひすれろとか(ぉ
[soutou] やはり人型じゃないとだめなのか(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ひすれろ(笑)
[Ryu_Note] 嫌すぎ(笑)
[Ryu_Note] ひすざむとか(爆)
[soutou] 一瞬なにかわからなかったが
[soutou] ザクレロか(w
[PaLilith] #この前外国の模型サイト見てたら
[Ryu_Note] もはや、何がなんだか判らなくなってきてるな(笑)
[PaLilith] #偉くかっこいいザクレロ画像が。
[PaLilith] やっぱりMAじゃないとだめですか?
[soutou] どこをどうやったらカッコ良くなるのだろう(w
[Ryu_Note] MA大好きっ子なので(爆)
[PaLilith] 私もMA大好きでした。
[soutou] こ、こんなのザクレロじゃねぇ!(w
[PaLilith] ビグザムにくびったけ。
[soutou] GP02が好きです
[Ryu_Note] なぜに、MAがMGシリーズでないのだと(爆)
[soutou] 反則なところが特に(ぉぃ
[PaLilith] PGシリーズだと、部屋に入るのやら(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] PGαアジール……でか過ぎる(笑)
[soutou] ガンダムズの外に飾られるに違いない(ぉぃ
[PaLilith] 一家に一台。
[soutou] もう
[soutou] そこまででかくなると
[soutou] 金属パーツが必要だと思う(w
[Ryu_Note] ふむ
[PaLilith] 金属でフレーム構造作って。
[Ryu_Note] そーいえば、ホビーJapanなんかのコンテストで
[PaLilith] プラスチック張り付け?
[Ryu_Note] いぜんGP−03作った人が優勝してたっけか
[PaLilith] いましたねぇ。
[Ryu_Note] 1m以上あったんだっけか
2000/05/18 03:00:00
[soutou] やりおる(w
[PaLilith] 学校の近くにあるショップには
[PaLilith] 人の大きさのZが。
[PaLilith] 金属製ですが。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] おそるべし
[Ryu_Note] ふむ、唐突に翡翠は素っ裸で寝ているんだけどそれに対して平田市はどう思ってるんだろうと思いつく……
[soutou] ふーむ
[soutou] 難しい質問だ
[PaLilith] #平田さん、ついに地名となるの巻(ちがう
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 状況によるな(w
[soutou] そういや
[soutou] 聖書協会で宴会らしきものをやったときも
[soutou] そういうのがあったが
[Ryu_Note] ふむ
[soutou] どうなんだろう(w
[soutou] 普段が普段だから違和感は感じないとか(ぉぃ
[Ryu_Note] #そーいや、最遊記というコミックが原作のTVアニメを見ていたんですが……それにでてくる何とか菩薩って言う観音様がめちゃくちゃ翡翠に似ていて笑った(笑)
[soutou] 世も末だ(w
[soutou] 弥勒菩薩じゃないことを切に祈るばかりだ(w
[Ryu_Note] 忘れた(^^;
[PaLilith] 仏の教えを乱す者には全弾射撃とか(ぉ
[Ryu_Note] 観音様:「まっかせろ……俺に不可能はない」
[Ryu_Note] なんて言ってるんだもん(笑)
[soutou] 豪快だな(w
[soutou] 何億年だか何十億年だか先に救済を行う弥勒菩薩が
[soutou] ひすいんみたいな奴だったらだれも救われまい(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] アホか、世界なんてほろびちまえ……ってな具合かのぅ(笑)
[PaLilith] 五十六億七千万年後です<救済
[Ryu_Note] さて
[soutou] 素っ裸で寝てる……浮気したら燃やされる…………ものすごーくつながりそうなネタなんだなこれは(w
[Ryu_Note] もし、朝起きたとき、隣に素っ裸の翡翠が寝ていたら?(笑)
[soutou] 二日酔いの痛む頭がもっと痛むね(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んーむ、なかなか意外なシチューエーションが思い浮かぶんだなこれが(笑)
[Ryu_Note] 二日酔いで起きてみたら、裸エプロンの翡翠が料理を作っていたとか(核爆)
[soutou] ぐはっ
[Ryu_Note] ひらったーの反応が面白そうだ(笑)
[PaLilith] わな。
[Ryu_Note] まず、疑うだろうなぁ(笑)
[soutou] 裸で寝てるのは許容範囲として
[soutou] 裸エプロンで料理となると
[Ryu_Note] と?
[soutou] やっぱり罠かと思うか(w
[PaLilith] 料理の参考書は統一場理論とか、相対性理論とか?(笑)
[soutou] まあ、理解の外だ(w
[PaLilith] 寝直すとか。
[soutou] ありそうだ
[soutou] 幻覚に違いないとか(w
[Ryu_Note] 翡翠はスキルをダウンロードして使いますから(^^;
[PaLilith] 毎日続くとSANが下がりますか?
[soutou] もうなにもかもが陰謀と思えてきます(w
[Ryu_Note] たぶん、料理とかはそつなくこなすはず(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] そこは理解できても
[soutou] やはり性格を知ってるひらったーは恐慌を起こすかも知れず(w
[Ryu_Note] #まぁ、ダウンロードの設定は実際のプレイでは使えませんけどね(^^;
[Ryu_Note] 翡翠:「くくく、これは面白そうだ……」
[soutou] 料理の面白さに目覚めたのだったら問題ないが、それでは済みそうもない(w
[Ryu_Note] 翡翠:「平田がどういう反応するかな……ヒヒヒ」
[Ryu_Note] とか(笑)
[soutou] がーん
[Ryu_Note] おおっ、ネタだ……これでEPネタが出来たぞ(爆)
[soutou] あまつさえ悪いタイミングで目撃者など現れた日には
[Ryu_Note] 前野君とか出てきそうだね(笑)
[soutou] 終わりだな(w
[Ryu_Note] (笑)
[PaLilith] おめでとうモードですか。
[soutou] 予測しうる事態としては
[soutou] やはり燃やされる説が濃厚(w
[soutou] 決死の覚悟で誤解を解いた後
[Onomoto] もえろ〜(笑)
[soutou] ひすいんと荒野の決闘ですか?(w
[PaLilith] 全部バッドエンドに見える気がします(爆)
[Ryu_Note] やはり、作るのは焼きラーメンなんだろうか(笑)
[soutou] 焼きラーメンなのか(w
[Ryu_Note] 好物だと勘違いしているとか(笑)
[soutou] 勘違い(w
[soutou] 自分でものを食わないのでそういう勘違いもありそうだ
[Ryu_Note] だねぇ
[Ryu_Note] さて、明日書くかのぅヒヒヒ
[soutou] ぐはぁ
[Ryu_Note] 明日って言うか今日だけど(笑)
[soutou] 結構命があぶないと思うんですが(w
[soutou] <ひらったーの
[Ryu_Note] んー、どういう風に?
[soutou] 燃やされる(w
[Ryu_Note] 燃えるの?(笑)
[soutou] ログがまだだったっけ
[Ryu_Note] うい
[soutou] いつだったか(w
[soutou] おのもっち覚えてない?(w
[Onomoto] んーと
[Onomoto] 火蜥蜴とかウィプスとか召還してたのかな?
[soutou] それそれ(w
[Onomoto] 途中で八神とおやつ食べに行っちゃったけど(笑)>精霊
[Ryu_Note] あれか〜
[Ryu_Note] まぁ、目撃者は公募しよう(爆)
[soutou] ああなるらしいので
[Ryu_Note] 乱入者居なかったら、目撃はされなかったと言うことで(^^;
[soutou] がふっ
[soutou] まあ、いいか(w
[soutou] 痛い目見るのはひらったーだし(w
[soutou] ああ、もうログは流してたか(w
[soutou] しかし、目撃者を公募か(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 「噂好き募集」ってか?(笑)
[soutou] 出来れば噂話しないひと希望(w
[soutou] って、もうこんな時間か
[Onomoto] 目撃者公募
[soutou] さすがにやばげなので寝ます
[soutou] おやすみー
[Onomoto] 資格:平田さんちに行く可能性のある人
[PaLilith] おやすみなさい。
03:33:01 ! soutou (まあ、お手柔らかに)
[Onomoto] 噂好き歓迎
[Onomoto] みたいな感じか?(爆)
[Ryu_Note] うむ(笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 風呂行ってこよ
[Ryu_Note] おいらは落ちるっす
03:34:19 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[sf] 平田さんのうちは京都でなかったっけ
[PaLilith] 落ちるです。
[PaLilith] おやすみなさい。
03:36:09 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[sf] わざわざいくのか、それとも聖書教会で宴会して寝てしまったか
[sf] 謎であるある
03:36:56 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-95.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[BallMk-2] おはよ
[BallMk-2] さて、光る少女の怪の続きでも、MLに流しましょうかね
[sf] おー
[sf] そーそー、語り部総本部に上げてあるぶんのエピソードの告知よろしゅう〜
[BallMk-2] ういうい
[BallMk-2] 2つだけですね。とりあえず
[sf] うい
[sf] 順次掲載していくことで、まとめてよりも作業が幅広く多彩であるように見せかけるという効果が(爆)
[BallMk-2] あはははははは
[BallMk-2] あ、いっけねー……
[BallMk-2] タイトルに狭間を入れるの忘れた(汗)
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[BallMk-2] おやす
[sf] おやすみー
03:58:30 ! Onomoto (八神:「気楽にいこーぜ、気楽によ(笑)」)
[sf] まあ、あることですな
2000/05/18 04:00:00
[BallMk-2] 修正しておいて
[sf] うい
[BallMk-2] 告知終了
[sf] ありがとさん〜
[BallMk-2] う〜ん……新着に載るのは気持ちいいねぇ(笑)
[sf] にゃはは
[sf] さらにっ。日報にも乗るのだっ
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] では、がしがし載せていこう(笑)
[sf] ついでに文芸広報にも載るのじゃよ
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] し、しまった……今度は、コードを入れ忘れた(核爆)
[sf] ががーん
[BallMk-2] すまぬ……修正しておいて(汗)
[sf] うい
04:39:03 sf -> sf_away
04:55:43 sf_away -> sf
2000/05/18 05:00:00
05:16:24 BallMk-2 -> Ball_FURO
05:40:20 Ball_FURO -> BallMk-2
[sf] ふむ。カウンタは一日65くらい、ヒット数は一日百を越えたか>語り部総本部のトップ
[BallMk-2] ををー
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] CGIのカウンタは出てこないけど
[sf] 一週間の集計ですじゃ
[BallMk-2] ふいふい
[sf] http://www.trpg.net/system/top100.html
[sf] がTRPG.NETの同様の集計
[sf] まーまーの成績である
[BallMk-2] んむ
05:56:40 fukaAway -> fukaPHS
[sf] おはよー
[BallMk-2] おはよ
[fukaPHS] おはよー
2000/05/18 06:00:00
2000/05/18 05:59:33
[fukaPHS] んーむ。朝。
[sf] あさです
[sf] なぜかねてません
2000/05/18 06:00:00
[fukaPHS] (^^;
[fukaPHS] わたしはよく寝ました(爆)
[fukaPHS] ふみゅ
[fukaPHS] よく考えるとゴミの日だ。
[sf] (;^^)
[fukaPHS] ゴミをちゃんと出そう(うむうむ
[fukaPHS] てなわけで落ちます(ぉぃ
[sf] あい
06:03:19 fukaPHS -> fukaAway
06:04:11 sf -> sf_away
[sf_away] 私は寝よう
06:30:11 fukaAway -> fukaPHS
06:30:36 BallMk-2 -> Ball_Eat
[fukaPHS] ふむ。ゴミを出して戻ってくるとsfさんが寝てしまっておられる(^^;
[Ball_Eat] んむ(^_^;)
[fukaPHS] わたしも朝ご飯にするか(^^;
[fukaPHS] ではおち。
[Ball_Eat] うい
06:39:07 Ball_Eat -> BallMk-2
06:42:27 + wings(~wingsmail@tkyo5044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[wings] うぃっす
06:46:58 ! wings (うう、回線調子悪すぎ)
06:57:45 ! BallMk-2 (再起動)
2000/05/18 07:00:00
07:17:52 so_do1 -> so_do
07:19:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:32:59 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] おは〜
[soutou] はいる
[fukaPHS] ふむ。
[soutou] 陰謀が進行しています
[fukaPHS] …………赤い大仏ロボ………(^^;;;
[fukaPHS] ほう>陰謀
[soutou] ログ参照
[soutou] 今日の3時あたりだった気がする
[fukaPHS] ふむ
[fukaPHS] ………陰謀(^^;
[soutou] 陰謀の骨子は3時半ぐらいです
[fukaPHS] 美樹:「…………あぁ、失礼しました(一礼して出ていく)」
[fukaPHS] とかゆーふーに。誤解を広めるのだろーか(ぉぃ
[soutou] ががーん
[soutou] 早くも応募者が!?(ぉぃ
[fukaPHS] ふふ
[soutou] 御大の疑問に関していうなら
[soutou] 自動車通勤なので
[soutou] 酒飲んだら自宅には戻れませんということですな
[soutou] だから結構泊まり込んでいるのかも知れず(w
[fukaPHS] 美樹:「いやー、知りませんでした。平田さん、翡翠さんとご結婚なさっていたんですね」(某所にて)
[soutou] がががーん
[fukaPHS] <悪い噂?(ぉぃ
[soutou] いきなり結婚まで(W
[Saramari] 剽夜:「初耳だな」
[soutou] いやあああ
[soutou] ひょーやさんに既に伝わってる(W
[Saramari] 剽夜:「結婚祝いの準備をせねば」
[fukaPHS] 美樹:「きっと、最近流行のこっそり結婚と言う奴ですな(にこにこ)」
[fukaPHS] #身の回りで、結婚式せずに結婚してたとゆー人間結構いる(^^;
[Saramari] 剽夜:「籍だけかも。……出来ちゃった結婚か?」
[fukaPHS] 美樹:「あぁ、そういう事もありますからねぇ(にこにこ」
[soutou] 出来ねー(w
[Saramari] #うわされべるあっぷー
[soutou] 籍もはいらねー(w
[fukaPHS] #次に話すときには(出来ちゃった結婚)が既成事実に(爆)
[Saramari] #さすが、剽夜、美樹コンビ
[soutou] さすがは数々の誤解の種を作り上げてきた無敵のコンビだ(w
[Saramari] #噂を誤解するのは得意だぜ
[fukaPHS] #うむ。得意技の一つだ
[fukaPHS] #勘違い(たいていは罪はない)をしやすい:3 が付いている(^^;
[soutou] おそるべし(w
[Saramari] #ちなみに、剽夜君は半分確信犯だ
[soutou] それはもう、過去のEPでよーくしってます(w
[fukaPHS] 美樹:「そうですねぇ。ご出産に合わせて出産祝いと一緒にお贈りするというのもいいかもしれませんねぇ」
[soutou] ふーむ
[fukaPHS] #既に出来ちゃった結婚と確信(爆)
[soutou] 浮気で火蜥蜴とウィスプだったら
[soutou] 結婚(つまり本気)だったら
[soutou] イフリートでも出てきそうな気配だな(w
[fukaPHS] そして、この噂に、煖ちゃんはどう反応するか(爆)
[Saramari] 楽しみだなぁ(他人モード)
[Shin-gktn] #起きてきたら陰謀のかほりが(w
07:50:00 Shin-gktn -> Shin-ya
[soutou] おはよう
[Shin-ya] おは〜
[Saramari] おは
[soutou] もう、かなり陰謀
[fukaPHS] かほりとゆーか。濃密な空気(爆)
[Saramari] まぁ、なんだ。誰かが誤解の種を撒くからネタになるのだよ(うみうみ)
[fukaPHS] うむうむ
07:52:06 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[soutou] おはよう
[fukaPHS] おはるん
[Saramari] おは
[soutou] 誰かが種を撒き
[Saramari] 誰かが水をやり
[Saramari] 誰かが肥料も加えるのだな
[soutou] いつしか大きく育ってしまうのか(w
[fukaPHS] そして、誰も刈り取らなかったり(ぉぃ
[Kakeru] 平田さんできちゃった結婚ですか
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] かける:「平田さんが煖ちゃんとできちゃった結婚だって?<既に誤情報がはいっている」
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 平田さんは種をまいたのか(めもめも
[soutou] まいてねー(w
[soutou] しかも
[soutou] かけるんは勘違いしている
[Kakeru] 子種まきまき
[soutou] それだとあんまり陰謀になってない
[soutou] ログ読んでみろ(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] あさいってみると寝ている平田さんとエプロン翡翠がいるのか
[soutou] そうらしい
[soutou] これは陰謀じゃよ(w
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 翡翠は素っ裸で寝ているのか……
[fukaPHS] 次に、子供義体のひすいんを見かけて、「あぁ、既にこんなに大きなお子さんが」と解釈するかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] 論理的に演繹してみよう
[Kakeru] ……
[soutou] シャネルの五番ですね
[Kakeru] 裸エ(ごすっ
[soutou] 裸エプロンらしいぞ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] リュー君もそう言ってる
[Kakeru] 布の面積が大きいほうが萌えるじゃよ〜(まて
[soutou] 何か違う方向に(w
[Saramari] かけるんだから
[fukaPHS] うむ(^^;>かけるんだから
[Saramari] 自爆の方向にいくのじゃよ
[soutou] 噂が補強されていく…(w <子供義体
[Kakeru] うぐぅ
07:59:21 Shin-ya -> Shin-NykM
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 二度寝か(W
[fukaPHS] ねている(^^;
[Shin-NykM] ちがうよ〜
[Kakeru] いいな大学生は(まて
[Saramari] 私は会社だ
[Saramari] で
07:59:51 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[Kakeru] つみつみ
2000/05/18 08:00:00
2000/05/18 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] うむ。かけるんも積み重ねるのだ。
[Kakeru] つみつみ
[fukaPHS] 噂の積み重ねが未来へとつながるんだよ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] メネメネテケルウプハルシン!
[fukaPHS] がんばれかけるん。
[fukaPHS] がんばれひらったー。
[Kakeru] かんばれ美樹さん
[fukaPHS] がんばろー(ころころ
[Kakeru] 女子高生に手を出した男と噂が(まて
[fukaPHS] (^^;;;;
[Kakeru] みかけによらずとかいわれるんだ
[soutou] 噂が流れるのなら
[soutou] もうとっくに流れてても良いはずだが
[soutou] 流れてないのは人徳と言えるだろう(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] いあ
[Shin-NykM] じんとくだ(w
[soutou] <美樹さん
[Kakeru] ながしたらるりるりキックでしょう(おい
[Shin-NykM] はぅっ(wということは慎也は人徳のかけらもないのか(爆)
[Kakeru] うむ
[soutou] いや、それは体質(きっぱり)
[fukaPHS] (^^;
[Shin-NykM] が〜ん(w
[Shin-NykM] 体質のせいか(爆)
[Kakeru] がーん
[Shin-NykM] じゃ、人徳はあるんだ(違
[soutou] ネタがしんちゃんを呼ぶのかしんちゃんがネタを呼ぶのか
[soutou] とにかくネタがついてまわる(w
[Shin-NykM] 最近ついてないよ(w
[fukaPHS] 人徳をネタが凌駕する?(^^;
[Shin-NykM] そんなネタ要りません(w
[so_do] 仕事行きます
[soutou] いってらー
[Kakeru] つけてしまおい¥う
[fukaPHS] いってらー
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] 付けてしまおう
[Kakeru] 実は翡翠妊娠は慎也くんの陰謀だった
[Shin-NykM] 俺は何もしてないぞ(w
[fukaPHS] がーん
[soutou] 妊娠まで話がいっている(w
[Kakeru] だれもしんようしないぞ
[soutou] まてまてかけるん
[soutou] 冷静になれ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 冷静になった
[soutou] 生物学的見地から見て
[fukaPHS] さぁ、結婚祝いと出産祝いには何を贈ろう(w
[soutou] ひすいんは妊娠しない
[Kakeru] 水島博士だもん(きっぱり
[fukaPHS] 緑パパが、何かするよーな(^^;
[soutou] さすが、たかおちゃんということでみんななっとく?(w
[Kakeru] うーむ
[fukaPHS] うむ>みんななっとく
[Kakeru] 何もしてなくても子供ができるユニット
[Kakeru] 丁迷惑
[Kakeru] もとい超迷惑
[soutou] 自己生産ユニットか(w
[soutou] 不意のEMCに備えて予備の義体を用意するのだろう(ぉぃ
[soutou] もとい
[soutou] ECM
[fukaPHS] ひらったーのデータを取り込んで、ひすいんのデータと混ぜて子供を(ぉぃ
[soutou] いよいよ迷惑なやつだな(w <たかおちゃん
[Kakeru] まー
[Kakeru] かたおちゃんだししょうがないよな
[soutou] ある意味本物の子供だから余計に始末に悪い(w
[fukaPHS] うむ。たかおちゃんだからしょうがない(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 陰謀がほっといても悪化している
[fukaPHS] かけるんも、悪化する陰謀をたくらむのだ(ぉぃ
[soutou] これは血の雨が降るぞ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] おそろしいおそろしい
[Kakeru] なむなむ
[fukaPHS] なむなむ
[soutou] しかし
[Kakeru] ふむ
[soutou] ここ一時間ほどであきらかに陰謀の規模が拡大している
[Kakeru] なんでだろう
[Shin-NykM] それも人徳(w
[Kakeru] きがついたら煖ちゃんにも子供がいたり(おい
[fukaPHS] ががーん
[soutou] こんどはたかおちゃんのせいじゃないぞ
[Kakeru] まえのくんのいんぼうだ
[fukaPHS] それはまえのくんのせい(w
[soutou] あんまり前野氏はそういうことやりそうにないのだが(w
[soutou] 嫌な人徳だ
[soutou] こんな人徳いらない(w
[fukaPHS] かけるんも人徳を身につけるのだ。
[fukaPHS] …………すでに、みんなに応援してもらっている分。
[fukaPHS] そーゆー人徳かもしれない(ぉぃ>かけるん
[fukaPHS] 前野君の陰謀なら。
[fukaPHS] 煌ちゃんの子供とかはどーだろー(ぉぃ
[soutou] そうか、風見アパートでの一夜のあやまちで……(ぉぃ
[fukaPHS] がーん。
[Kakeru] こう:「旦那っ、勝手に作るなぁ」
[Kakeru] とか怒られるんでないかのぅ
[Kakeru] 煌にそんな気はないし
[soutou] そこらの会話の中の
[soutou] ちょうど誤解しやすい場面を見計らって
[soutou] 美樹さんに登場願うわけだ(w
[fukaPHS] 風見アパートお泊まり事件は。
[fukaPHS] 去年の冬だっけ?
[Kakeru] わすれた(きっぱり
[fukaPHS] …………既に一才か(ぉぃ
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みかんちゃんにこども(絶対勘違い
[fukaPHS] をーい(^^;
[soutou] さすがにまずいぞ(w
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 狼としてはいいかげんに(まて
[fukaPHS] みかんちゃんに妹か弟なら(ぉぃ
[Kakeru] なるほどっ
[Kakeru] 父親はさておき母親はだれだ?
[Kakeru] ……煖ちゃん?(おい
[soutou] さておくなよ(w
[Kakeru] というわけで
[fukaPHS] 量子ちゃん?
[Kakeru] みかんちゃんの未来の弟/妹のためにがんばれひらたさん
[fukaPHS] 平田さん?(汗)
[soutou] 論理的不整合があるぞ(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まぁ気にしない
[soutou] 仮に煖に子供が出来て、なおかつ平田が父親であるといった状況があったとして
[fukaPHS] 平田さんがみかんちゃんの妹か弟の母親か………(ふむ
[soutou] なんでみかんちゃんの妹か弟になるんだ?
[Kakeru] ちがわい
[Kakeru] ぎりのいもうと
[fukaPHS] 平田さんの遺伝子と前野君の遺伝子を融合して………(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 危険過ぎるぞ
[soutou] 危険だ(w
[fukaPHS] D=Aコンバーターでトリガーハッピーな赤子(ぉぃ
[soutou] 銃のオモチャをあたえたら異常に喜ぶのか(w
[Kakeru] 異能の足し算は危険なので止めましょう
[soutou] トリガーハッピーは異能じゃないぞ(w
[fukaPHS] 銃のデータから自分で出現させて………(^^;
[Kakeru] 異能じゃなかったのくわぁ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 前野家は先祖代代AD変換なかけいだったのかぁ
[fukaPHS] ………かけるんと、煌ちゃんを足してみる。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ねこみみふぇちなねこみみ(おい
[fukaPHS] ねこみみふぇちで、戦闘の達人(ぉぃ
[soutou] 無敵のねこみみふぇち?(w
[fukaPHS] 最強のねこみみふぇち………
[soutou] 行動予測に占いが加わってさらに凶悪に(w
[fukaPHS] ががーん(w
[Kakeru] ががーん
08:39:28 Topic of channel #kataribe by Kakeru: 語り部ログ公開:暇題はかけ算
[soutou] 掛け算?
[fukaPHS] かけるんですね。>かけ算
[Kakeru] がーん
[Kakeru] たし算でもいいけど
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 平田さんx煖ちゃん
[fukaPHS] さて、落ちる〜(^^;
[Kakeru] トリガーハッピーな猫メイドしゃーまん?
[Kakeru] であー
[soutou] であー
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
08:42:33 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] 謎な言葉を残して去るのか
[soutou] またー
08:42:59 ! Kakeru (掛け算はほどほどに)
[Shin-NykM] ん〜む
[Shin-NykM] そろそろ学校行こう(爆
[soutou] いってら(w
[Shin-NykM] その前にお風呂だ(w
[soutou] あさのひとときで陰謀からわけのわからん展開になってしまったぞ(w
[Shin-NykM] だねえ(w
2000/05/18 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ふろでもいくか
09:15:18 LuriSleep -> LuriRest
[soutou] ただいま
[soutou] ふむ
[soutou] るりるりは今日もお休みなのだな
09:22:51 Shin-NykM -> ShinGakko
[soutou] いってら
[ShinGakko] 学校イッテキマ〜
[soutou] さて
[soutou] 労働に行くかな
09:29:39 ! soutou (陰謀がどんどん巨大に、そして具体的に)
09:52:58 ! LuriRest (EOF From client)
09:57:16 + Lurimu(~lurimu@203.165.68.213) to #kataribe
09:57:50 Lurimu -> LuriRest
2000/05/18 10:00:00
2000/05/18 10:00:05
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:58 ! ShinGakko (Connection reset by peer)
10:04:07 ! hari (Connection reset by peer)
10:04:10 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
10:04:27 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
10:06:05 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
10:06:30 + Shin-ya0(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
10:17:56 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:19:22 fukaAway -> fukanju
[fukanju] おはですー
10:38:39 fukanju -> fukaWork
2000/05/18 11:00:00
2000/05/18 12:00:00
[fukaWork] あうー(^^;
[fukaWork] 外で、猫の鳴き声がすると思ったら………
[fukaWork] 体長15cmぐらいの子猫が迷い込んでた〜〜〜(^^;
[fukaWork] 御大〜〜〜へるぷ〜〜〜(^^;
[LuriRest] (笑)
[fukaWork] うーん。お腹が空いているのかな〜(^^;
12:41:04 ! LuriRest (If you can dream, you can do it!)
12:41:09 LuriAway -> LuriRest
[fukaWork] #とりあえず、クリープをお湯でといてあげてみたけど口を付けないし………
[fukaWork] うーみゅ………猫の脈の取り方は判らない(汗)
2000/05/18 13:00:00
[fukaWork] 授業行って来ます〜
13:03:08 fukaWork -> fukaJishu
13:07:50 + Onomo_lab(onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] にゅ☆
[Onomo_lab] って誰もいねーか
13:45:49 sf_away -> sf
13:46:21 ! Sasa-mi (Connection reset by peer)
[sf] みみょーん
[Onomo_lab] びよよーん
[sf] うーむ
13:55:02 Onomo_lab -> Onom_Away
[Onom_Away] ちょっと席外します
2000/05/18 14:00:00
14:36:31 sf -> sf_away
14:36:51 fukaJishu -> fukaRest
[fukaRest] ちとひとやすみ
[fukaRest] &猫の様子見に戻って来た(^^;
[fukaRest] うみゅ。動いておる動いておる(^^;
[fukaRest] さて、4コマ目〜
14:47:34 fukaRest -> fukaJugyo
2000/05/18 15:00:00
15:09:57 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ〜
[Onomoto] ちょい落ち
15:23:44 + Onomo_lab(onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
15:36:17 sf_away -> sf
[sf] もぐもぐ
15:50:18 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Shin-ya] ふ〜
[Shin-ya] 修羅場から解放(w
[sf] レポートですか
[Shin-ya] あい、3本のレポートを仕上げました(w
[Shin-ya] 月曜までこれでしばらく安泰(w
[sf] おー
15:52:34 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
15:52:54 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Shin-ya] にゅ
[Ball_note] みゃ
[sf] あーしんちゃんだー
[Ball_note] ああ……光る少女〜が動いている……素晴らしい(w
[sf] めでたい
[Shin-ya] にゅ?
[Ball_note] 一年ぶりだ(ww
[sf] http://cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/kataribe/
[Shin-ya] めでたい(w
2000/05/18 16:00:00
[sf] にある暫定編集版に
[sf] たぶん関係しテルのあると思うから
[sf] 気が向いたときにでもかん製版にしてちょ〜だいねー
[Shin-ya] あい(^^;
[sf] かん製版に→完成版に
[Ball_note] んーむ、ふかにゃのお陰で滞ったEPが動き出しておる
[sf] めてだいめでたい
[Ball_note] 不観樹さんに大感謝♪♪♪
[sf] んむんむ
[Ball_note] んーむ、MLからの掘り起こしは、さぞ大変であろう……
[Ball_note] 旨い酒でも、送ってあげるかな(笑)
[sf] おおー
[Ball_note] #流石に、メールじゃ送れないから、住所聞かないと(爆)
[Ball_note] 今度聞いておこう
[Ball_note] さて、光る少女〜の続きでも書きますかね……
[sf] ほむほむ
[sf] ログ1854発言げっと
[Ball_note] ほうほう
16:27:58 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Ball_note] みゅっ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいはないのか
[sf] やー
[Ball_note] みゅー
[sf] つくつく
[Kakeru] つまり話題はないんだな(笑
16:48:59 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[Kakeru] おかえりです
[Ball_note] おかおか
[sf] ログ切ってわけねば
[fukanju] 猫は無事に親猫に保護されていた(^^;
[fukanju] よかったよかった(^^;
[sf] おおー
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] さっそく鍋だ
[sf] ぽくっ
[fukanju] (^^;
[Ball_note] ぱくぱく
[Ball_note] とりあえず、ねこみみはわたしがたべる(w
[Ball_note] #くうなっ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] くうなっ
[Kakeru] それは、おれんだ
[Ball_note] あげないもぅん(w
[fukanju] …………(とりあえずこの連中からは子猫を隠しておこう………(^^;)
[Ball_note] くくくくく(爆)
[LuriRest] 御大〜、とーさまに注意しておこう(ぉ
[Ball_note] ホントに食うかっ(爆)
[Ball_note] ねこは愛でるものである(んむんむ)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] なでなで
2000/05/18 17:00:00
17:02:39 ! Ball_note (優麻:「が、学校……怖い(汗)」)
[Kakeru] こわいのかぁ
[Kakeru] なにがこわいんだろう
[Kakeru] せんぱいからかつあげされているとか
[sf] (;^^)
[Kakeru] どうきゅうせいにいぢめられているとか
[sf] しあわせすぎて恐いとか
[sf] まあ、人間がいっぱいいて恐い、あたりかのう
[fukanju] 対人恐怖症があるからねぇ(^^;
[Kakeru] にんげんじゃないのがいっぱうでこわい
[fukanju] ががーん
[sf] げふっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] たしざんのつづき
[Kakeru] 美樹さんとあきえちゃんのこども
[Kakeru] ……本ふぇち?(まて
[LuriRest] ほえ?
[LuriRest] ……なるかもねえ(とーいめ
[sf] うむ。食事しなくても生活できるとか(異能)
[sf] 情報を摂取して成長するとか
[LuriRest] あっはっは(汗
[fukanju] …………(とーいめ
[LuriRest] IRCなしでは生きられない:3とか(とーいめ
[sf] じつは知性体botとか(おい)
[LuriRest] (^^;
[sf] bot:「おとーさん、おかーさん、これからよろしくねー」
[Kakeru] がーん
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] ラテン君の後継?(^^;;;
[sf] ラテン君は養子
[sf] だから弟か妹だねっ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] sfさんがハイになっている
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 1行掲示板のせいだ(ごすっ
[sf] そうかもしれない、そうでないかもしれない
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ftさんには浮いた話はないのだろうか
[Kakeru] ぷかぷか
[fukanju] マイアちゃんと同居中(ぉぃ
[sf] ぷかぷか
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] あのftさんが同居ぐらいで過ち犯すとはおもえん(まて
[fukanju] そーいや、マイアさんの両親が娘の所に訪問してきて、とゆー。ネタを前に話したよーな。
[sf] ドタバタコメディになるネタですな
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 前野君と量子ちゃんの子供というネタはまだなかったのぅ
[fukanju] プレアデスの艦隊を率いておとーさまとおかーさまがやってくるのだ(ぉぃ
[fukanju] #ftさん天地化計画(謎
[Kakeru] がーん
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 前野君と量子ちゃんの子供………
[fukanju] 手にしたDVDディスクから、次々と魔法陣を取り出しては使用するデジタル黒魔術師?(^^;
[sf] 悪魔を媒体に封じ込めて……メガテンになるな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みかんちゃんに彼氏がいないのは前野君の工作の成果?(おい
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[sf] いんぼうだ
[Kakeru] いんぼうですか
[sf] まあ、同年代でてこないのはあるが
[Kakeru] こー
[Kakeru] あそびにいくとこわいおにーさんがいるとか
[sf] あそびにいくとこわいおやしきだとか
[Kakeru] 電話代がアレなんでおちますみかん
[fukanju] ではー
[sf] ほい
17:45:33 ! Kakeru (前野みかん)
17:53:13 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[gallows] ただー
[fukanju] おかー
[sf] 不観樹さん作成の編集版を検索して気がついたんだけど、鏡介くんのでてくるエピソードいくつか、解説もついてほぼ完成版に近いのね。
[gallows] ふみ
[sf] エピソード1171『里見鏡介のアルバイト:宅配編』とか
[sf] (できれば)時系列をつければ、公開してもいいような感じですよな。
[sf] エピソード 1190『因果律のもう少し先』とか
[sf] いくつかあるようだ
[sf] ちなみに、読んでいて気がついたこと。けっこー、まともにしゃべってる(爆)
[gallows] 鏡介は結構まともっすよ(笑)
2000/05/18 18:00:00
[gallows] 今も昔も。独り言が多いくらい。
[gallows] あとたまに変に芝居がかった台詞をはくけど。
[gallows] 一応分身なので(笑)
[sf] (;^^)
[gallows] あと、これはイメージだけど全部棒読みっぽいといい感じ。文章で表現しにくいんですけどね。
[sf] ふむ
[gallows] #……一人暮らしはじめてからほんと食生活かわったよなあ。
[sf] # (;^^)
[gallows] #また戻るかもしれないけど(;^^)
[fukanju] (^^;
[gallows] 1999年6月くらいかなあ
[gallows] >時系列
18:04:28 + Onomo_lab(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわー
[fukanju] おかー
[Onomo_lab] ただ〜
[sf] ふむ
[sf] であ、とりあえずエピソード1171『里見鏡介のアルバイト:宅配編』を公開するか
[gallows] おー。よろしくおねがいしまっす
[sf] その他は、てけとーに不観樹さんの編集版とかチェックして、しょりしょりしてくらはい
[fukanju] (^^;
[gallows] えーと、不観樹さんのサイト行けばみられるんでしたっけ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/#YP
[sf] からたどれますの
[gallows] どもー
[gallows] だめだー、はずかしー(ぶぶーん)」
[sf] (;^^)
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] ぼーっとしてた(^^;
[fukanju] おはー
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ちと横になろう(w
[Shin-ya] これから本格的に(w
[sf] (;^^)
[Onomo_lab] 縦でも横でもどうぞ御自由に(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ぬー
[fukanju] 縦にしたり横にしたり(ぉぃ
[fukanju] まるで中国雑伎団(ぉぃ
[gallows] 逆回転だ!
[gallows] アクロバット睡眠
[Onomo_lab] ちうわけで根性で眠れ(w>shin
[fukanju] (^^;
18:20:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-198.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[fukanju] おかー
[hari1] か
[BallMk-2] ただん
[gallows] おかえりなしあ
[hari1] カーッカッカッカッカッカッカ
[gallows] ケッケッケッケッケッ
[Onomo_lab] くすくす
[hari1] おのもっちゃんは研究室かね
[Onomo_lab] うむ
[hari1] しっかり研究したまえ
[Onomo_lab] まー現状では
[fukanju] おかえりー
[Onomo_lab] 昼間チャットするところでしかないが(W
[fukanju] (^^;
[sf] 文芸広報16日号をつくった
[hari1] くすくすくす
[gallows] laboが、roboとかloboとかloveとかに変化してもおもしろげ(w
[gallows] おー
[BallMk-2] うぐぅ
[sf] TRPPGLAVE掲示板(おい)
[Onomo_lab] love・・・いいなぁ(爆
[BallMk-2] あははははは
[gallows] 研究室の秘め事……なむなむ
[BallMk-2] 愛を語り合う場所です(w
[Onomo_lab] うちの研究室には女の子いません(滅
[fukanju] (^^;
[hari1] 愛は、別に異性同士でなくても
[Onomo_lab] 俺は異性がいいです(T_T
[gallows] ハリさんはバイセクシャルと……(メモメモ
[gallows] さて、干物でも焼こうかな。
[fukanju] (^^;
[hari1] さて、どうしよう
[hari1] ゆっくりやすむか
[BallMk-2] h]\
[BallMk-2] くむー
[fukanju] あ。
[fukanju] 親猫が来る前に、写真とっとくの忘れてた………(^^;>子猫
[sf] (;^^)
[Onomo_lab] さて
[Onomo_lab] 飯食って帰るんで落ちます
[fukanju] デジカメが手元にあったのに〜〜(^^;
[fukanju] ではー
[Onomo_lab] んでは, また
[sf] ラヤ君が夢を見てるらしい
[sf] まぶたが動いて、「ぐぐぐぐ、ぐぐぐーぐ」みたいな寝言をいっておる
[BallMk-2] ふい
[hari1] (笑)
[BallMk-2] がうっ
[hari1] う〜む
[hari1] 由摩がおいつめられとる
[hari1] SE:まてぇええい!
[hari1] 煌:(くるくるっ…すたっ)
[hari1] 煌:「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!」
[hari1] 煌:「悪を倒せと俺を呼ぶぅ〜」
[hari1] と登場したら
[hari1] 場の雰囲気、ぶっこわしだな
[fukanju] (^^;;;;
[sf] 本屋に出かけてきますー
18:40:11 sf -> sf_away
[fukanju] いってらー
[BallMk-2] ぐむー
[BallMk-2] いってら
[BallMk-2] 光る少女の怪か……
[fukanju] 光る少女の怪では、美樹はちょい役だからのぉ。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] なんせ、今のメインは司君だから(笑)
[fukanju] #その前から伊左見教授は知っているはずだけど(爆)
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] そろそろ教授も出さないとなぁ
[fukanju] あれ。
[fukanju] 「春仕事」はまだ掲載してなかったっけ(^^;
[BallMk-2] ふい?
[fukanju] あれも掲載できるようにしよう(^^;
[BallMk-2] さぁ?(爆)
[BallMk-2] ういうい(笑)
[fukanju] >美樹が伊左見教授のところでアルバイトした話
[BallMk-2] ふむ
[fukanju] ………たくさんやることがあるよう(とーいめ
2000/05/18 19:00:00
[BallMk-2] んーむ(^_^;)
19:18:11 ! BallMk-2 (再起動)
[hari1] 京極読みつつメシ
19:21:50 LuriRest -> LuriWrite
19:44:27 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-74.interq.or.jp) to #kataribe
2000/05/18 20:00:00
[BallMk-2] ごろごろごろごろ(がっしゃーん)
[BallMk-2] あ、そうそう
[BallMk-2] また一つ、キャラを考えた
[BallMk-2] ふかにゃのラテン君に対抗して
[BallMk-2] ラビィちゃん
[BallMk-2] <光ののーぱそ
[fukanju] あははは(笑)
[BallMk-2] 頑固なノートパソコン「ラビィ」ってのはどうだ?(爆)
[BallMk-2] 光が、ねこみみ画像を編集しようとすると……
[BallMk-2] ラビィ:「……嫌です(強制終了)」
[BallMk-2] なんてね(爆)
[hari1] 「このプログラムは強制終了します。保存していないデータはすべて消去されます。OKを押してください」
[BallMk-2] ……そんなことしたら、押すわけないじゃん<OK
[hari1] 微妙に、正常なメッセージと違ってくるとか(w
[hari1] OKしかないの。ボタンが
[BallMk-2] 当然、光なら、リンクしてコントロールするさ
[hari1] もしくは
[BallMk-2] でも、言うこと聞かないのが、ラビィちゃんなの(爆)
[hari1] 「このプログラムは強制終了します。このパソコンに触れた時点ですべての不良なデータは消去されます」
[hari1] とか
[hari1] というか、画像をよまそうとした時点で
[hari1] 消されそうだ(w
[BallMk-2] 「このプログラムは強制終了します。保存してあるデータもすべて消去されます。」とか
[BallMk-2] #脅迫?(爆)
20:34:59 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[hari1] やる前に確認じゃなくて
[hari1] やった後に確認してくるとかね
[hari1] はお
[soutou] はいる
[BallMk-2] 嫌なぱそだ(w
[soutou] 陰謀じゃよ〜
[hari1] 「このフロッピーは壊れている可能性があります…」
[soutou] 陰謀が渦巻いておるんじゃよ〜
[hari1] 「…ので、フォーマットしました」
[BallMk-2] くくくくく
[hari1] 「OK」
[soutou] 事後承諾ぱそこん
20:37:09 sf_away -> sf
[hari1] もしくは、もっと巧妙に
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] おか
[hari1] 画像を読み込ませるとフリーズして
[hari1] 強制終了させると、はじめのシステムチェックで、ファイルにエラー
[hari1] それらが、すべて、読み込ませた画像
[BallMk-2] いあー、流石にぺんち166だから……それほど頭は回らないかも(w
[hari1] むぅ
[hari1] じゃー、デフラグ中に
[hari1] 最適化されちゃうくらいか、教育上(w
[soutou] とりあえず
[soutou] ラテンくんとお見合い(ぉぃ
[fukanju] がーん
[soutou] って、こないだの迎撃オフではお見合いしてたな(w
[sf] 赤外線で
[BallMk-2] あはははは
[sf] ?
[soutou] とりあえずLAN通信からお付き合い(w
[soutou] で、だんだん親密になってくるとファイルの共有とか(謎)
[sf] (;^^)
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 赤くなるノーパソ(w
[hari1] レッドバック?
[soutou] 最終的には同じパスワードになるのである
[fukanju] がーん
[soutou] このように
[soutou] ぱそ同士の恋愛はセキュリティ上問題が(ぉぃ
[hari1] 私のパソコンは人格無しだからなぁ(w
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] (^^;;;;
[BallMk-2] たのしそー(爆)
[soutou] 普通は受け入れないねこみみ画像も
[soutou] ラテン君側からLANで転送すれば大丈夫とか(ぉぃ
[BallMk-2] あははは
[sf] (;^^)
[soutou] でも、そのうちラテン君も受け入れ拒否するようになるに違いない(w
[sf] 潔癖な女の子なのか>ラビィ
[BallMk-2] 頑固な女性人格のノートパソコン
[BallMk-2] でも、実は、直向に性格
[BallMk-2] 直向きな性格
[hari1] 猫娘どもが触ったら
[hari1] おこりそうだ(w
[BallMk-2] あははははは
[hari1] でも、本物と知ったら、ショック受けそう(爆)
[BallMk-2] 萌ちゃんくらいなら、怪訝そうな顔をするけど、動いてくれるかも(爆)
20:54:59 ! soutou (Connection reset by peer)
[BallMk-2] お願い攻撃持ってるしな(笑)
[hari1] 煌や煖は?
[BallMk-2] 分からんけど
20:55:11 + soutou0(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:55:14 LuriWrite -> LuriEat
[soutou0] 斬られた
20:55:30 soutou0 -> soutou
[BallMk-2] そもそも、ぱそが使えるのか?<煖、煌
[fukanju] (^^;
[hari1] どーだっけ?
[fukanju] おかー
[soutou] もともとAIだったのにぱそも使えないなんてことはないと思うが(w
[hari1] システムがどうとか、組み立てがどうとかはともかく
[hari1] 操作はこなすはずよ
[BallMk-2] まー、普通は、光以外には使わせんだろーな
[hari1] 煖は11もってる
[hari1] 煌も10あるな
[hari1] よゆーよゆー
[soutou] よかったよかった
[BallMk-2] よゆー以前に、普通の人にも、怪訝そうな顔をすると思うぞ
[soutou] 辛うじて猫sと同じぐらいにはパソが使えるらしい(w <ひらったー
[BallMk-2] 主人以外には、あまりいじられたくないかもしれんな
[soutou] もとプログラマーのくせに負けてたらどうにもならん(w
[fukanju] 猫’sは………(^^;
[BallMk-2] 実は、光は、ぱそ自体の使いには馴れていない(爆)
[BallMk-2] 自分がぱそだから、大抵の処理は自分でこなすから(爆)
2000/05/18 21:00:00
[soutou] なるほど
[soutou] 使い方にはなれてないんだ(w
[BallMk-2] んむ
[fukanju] 美樹はコンピュータ技能を持っていないか(^^;
[BallMk-2] つーか、ほとんどワープロの代わりくらいにしか使ってないぞ(笑)
[fukanju] C言語:6があるだけで(^^;
[hari1] 複合的技能で持ってるのう
[hari1] 作るのも操作するのも何とかなりそうだ(w
[fukanju] ラテン君は、コンピュータ関連知識:12 か(^^;
[fukanju] だけど、行動系の技能は、Windows95:9 だったり(爆)
[BallMk-2] ああ、ラビィちゃんも一緒だ(笑)<Windows95
[fukanju] わはは(^^;
[fukanju] しかし、精神年齢は小学校中学年〜高学年ぐらいにしているからのぉ。
[fukanju] どっちかとゆーと、女の子を意識しない年代かも(^^;
[hari1] じゃー、おねーさんだ
[soutou] ラビィちゃんのほうが速いし
[soutou] おねーさんだろう(わけのわからない理由)
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] いあー、機種的には、ラビィちゃんに方が、後継機だから、年下だ(笑)
[fukanju] ラテン:「美樹がメモリをもっと積んでくれないからっ(ぷいっ)」>ラビィちゃんの方が早い
[soutou] もう積めないという説もある(w
[fukanju] そのたうり(w
[BallMk-2] ラビィ:「……私は、64kです<メモリ」
[hari1] 前野:「さるところにいけば、TBクラスのメモリも積めるとおもうが?」
[BallMk-2] 64Mだ
[gallows] #しかし人格がおなじかどうかは保証できなさそう(笑)>さるところ
21:11:43 + TOURUI(tourui@dmax000-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 美樹:「…………他になに改造されるか判りませんから………(ずつー)」
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
[fukanju] こばです
[TOURUI] わ
[BallMk-2] ラビィ:「……ご主人様なんて……私に変な画像ばかり編集させるのですよ(ぷんぷん)」
[hari1] 前野:「たしかに、電源コードの修理でこれだからね」
[BallMk-2] 光:「なかなか頑固でして……(ずつー)」
[fukanju] ラテン:「変な画像? へー。美樹は画像とか全然いじらせてくれないや」
[BallMk-2] ラビィ:「……いじらない方が、よっぽどマシです」
[gallows] 玉緒:「……メモリなら」 #小骨や動物の目玉、護符などがミッチリはりつけられた板がッ(笑)
[BallMk-2] #んーむ、性格ベースが茜になってるな(爆)
[fukanju] 美樹:「医療関係の画像は使ってるでしょうが(^^;」
[TOURUI] 医療関係の画像・・・
[TOURUI] スプラッターだ(ぉぃ
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] 写真系の画像はメモリ食うから、ラテン君では扱ってない(^^;
[BallMk-2] さて、一旦おち
[BallMk-2] であー
[TOURUI] おつかれ〜
[soutou]  またー
[fukanju] 図とか記号系だね〜(^^;
[fukanju] ではー
[TOURUI] ちっ
21:19:02 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[fukanju] 手術のビデオとかはまぁ。
[fukanju] 手許に置くには容量が………(^^;
[TOURUI] (^^;
21:22:31 LuriEat -> LuriWork
[TOURUI] 医学生でもノーパソにいれているとあれば問題っぽい(w
[TOURUI] ファイル容量もあるしね(^^;
21:23:11 + soutou0(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり〜
[gallows] ほしいのう(爆
[TOURUI] おかえり〜
[TOURUI] がーそ(w
[soutou0] よく斬られる
[soutou0] 陰謀じゃよ〜
[gallows] おかー
[fukanju] おかえりー
[soutou0] もう、何もかもが陰謀に思えてならない
[TOURUI] 陰謀をもらうほどには人徳があるらしいメモメモ
[TOURUI] にんきものはつらいですね
[soutou0] 何か違う(w
[TOURUI] 私は書記長を引退してから暗殺者からもおわれなくなり安泰な生活です(違)
[hari1] 被害妄想だね
[soutou0] 被害妄想かどうか
[hari1] 鎮静剤を打とう(ぷすっ)
[soutou0] 今日のログを読んでみたまえ
[hari1] すぐに気持ちが楽になるからね
[hari1] ほぉ〜ら、宙に浮くような心地になってきただろう
[soutou0] まやく?(w
[TOURUI] アルコールを直接血中投与してはいけません(w
[soutou0] (へらへら)
[fukanju] …………(^^;
21:27:09 soutou0 -> soutou
[hari1] 落ちた
[soutou] 陰謀なんかど〜だらえ〜の〜
[hari1] 残骸も、随分残るのう
[soutou] (焦点あってない)
[soutou] まあ、回線ごと切れたし
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] はりにゃをうったえよう
[soutou] なぜ?(w
[TOURUI] しかくなしでちゅうしゃをしたから(w
[soutou] 注射って資格がいるのか
[soutou] しらんかった(w
[fukanju] 医療関係者以外が打ったら。
[fukanju] 一応傷害罪だとおもう(^^;
[TOURUI] 私も良く知らんけど
[hari1] ふふふふふふ
[TOURUI] 人名救助のドラマかなんかで
[TOURUI] 看護婦の勉強をしている人が
[TOURUI] 人助けのためしかたなく
[TOURUI] 注射をして
[TOURUI] なんか問題になるっていう
[TOURUI] 展開があった
[TOURUI] #よ〜な記憶がある(ぉぃ
[fukanju] 無資格での医療行為は犯罪ですからの。
[fukanju] だから、わたしもまだ出来ない(^^;
[TOURUI] もぐりの医者になるんだ(ぉぃ
[soutou] ブラックジャックだ(w
[TOURUI] そーいえば
[fukanju] ブラックジャックになれるほど腕はありません(^^;
[TOURUI] 治療された側が訴えなければ問題はないのだろうか?
[fukanju] いあ。
[TOURUI] 法的に罰則があるのか
[fukanju] 親告罪ではなかったはず。
[fukanju] #ちと、記憶曖昧だけど
[fukanju] 刑事罰になるはずだったと思う。
[TOURUI] なる
21:36:11 + AKAMI(NEC-PCuser@43.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AKAMI] こんばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[AKAMI] 昨日は機種依存文字だらけのメールを投げてしまいました……
[AKAMI] すいませんm(__)mm(__)m
[soutou] まー
[soutou] だれでもやることだ(w
[TOURUI] まー次回から気をつければいーのであ
[soutou] そーそー
[AKAMI] お詫びをMLに投げときました……
[TOURUI] 私も半角カナが機種依存文字であるという説明を何で?と思っているし(^^;
[AKAMI] とゆ〜か、メルマガから直コピーアンドペーストで機種依存文字だらけというのが……
[sf] ISO2022JPには
[TOURUI] いあ
[sf] 半角カナのエリアはそもそも存在しないのです
[TOURUI] 機種依存文字リストはもっているけど(^^;
[TOURUI] うん
[fukanju] 良くありますな>メールマガジンで機種依存文字
[TOURUI] あとずけで云々という説明はうけたことあります
[soutou] ちと仮眠
[soutou] またー
[AKAMI] おやすみなさい〜
[TOURUI] また〜
21:40:45 ! soutou (かみん)
[TOURUI] だけになんで直してないのかな〜?
[fukanju] #あと、フリーなメーリングリストサーバーがつけてくる広告に機種依存文字があったりもしますな。
[TOURUI] と思っているのです
[sf] 直して?
[TOURUI] 依存文字じゃないように
[TOURUI] 別コードで習得できないのかな〜とか
[TOURUI] 思ってしまったのです
[fukanju] んー。
[sf] 半角カナはJIS的にも廃止の方向が明示されてるよん。
[TOURUI] なるほど
[sf] 同じものを表現する文字が複数あるのは、望ましくないということね。
[AKAMI] 確かにMS-DOS時代の遺物かもしれませんね。>半角カナ
[TOURUI] そうか(^^;
[fukanju] それに、インターネットでは、古いサーバが残りますからな。
[sf] 半角カナは8bit文字なので
[sf] 7bit透過の環境では、どうなっても不思議がないのです
[fukanju] 規約が新しくなっても、それに対応する様に全部のサーバーの環境が移行するとは限らない。
[fukanju] という事情がありますね。
[hari1] 化ける化ける
[TOURUI] なるほど
[hari1] のはいい方で
[hari1] 変な命令と認識されて
[hari1] マシンがどっかーん
[hari1] と
[AKAMI] ありそうな話だ……
[hari1] そんなはなしもあったっけ
21:46:14 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
21:46:14 + AKAMI(NEC-PCuser@43.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[sf] まあ、いまでも
[sf] コントロールフィールドに変なのが入って
[sf] エラーになるメールとかありますな
[TOURUI] ふみゅ
[hari1] 最近はメーラーがお利口さんになって
[sf] root宛にしかこないけど
[hari1] そこら辺の機種依存文字や禁則文字は摘発して補正したりしてくれるけど
[sf] yn
[sf] んみ
[hari1] あくまで、送る場合の話だしね
[AKAMI] ……
[hari1] サーバでどう処理されるかと思うと、まー気を付けておくに超した事はないです
[fukanju] アウトルックは、その辺摘発してくれませんからな。
[AKAMI] メールソフトをBeckyに乗り換えようと思っているんですが、
[AKAMI] やばいですか?
[TOURUI] 好みだと思うけど
[sf] Becky! 
[sf] は良いメールソフトですね
[TOURUI] 私の友達はお進めということだった
[hari1] Becky!は摘発してくれるよ
[sf] (私や不観樹さんも使っとるけど)
[hari1] というか、補正して送信してくれるはず
[AKAMI] 了解です。じゃあ今度の土日でも使って乗り換えをやりましょう。
[sf] http://www.ne.jp/asahi/cyber/taki/win-mailer/
[sf] 評価ページ
[AKAMI] 行ってみます
[sf] becky!への移行に便利なツールは http://www.246.ne.jp/~mnakan/becky/convert.html
[fukanju] Becky!かEdMaxが語り部推奨メーラですな。
[sf] あとはDutulaとかね
[TOURUI] (^^;;;;;;
[sf] Daturaだ
[TOURUI] #落ちです〜
[fukanju] ではー
[TOURUI] #また〜
[AKAMI] では〜
21:54:18 ! TOURUI (であであ)
[AKAMI] 移行ツールダウンロード完了〜
[AKAMI] ぎょうむれんらく〜
[AKAMI] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/travel_data.htm
[AKAMI] 私の旅行記録(本体バージョン)です〜
21:59:51 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS52.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
2000/05/18 22:00:00
[haieda] ちぇすとぅ
[AKAMI] こんばんわ〜
[hari1] はっ
[haieda] ああ、腰が痛い。
[AKAMI] あ、御大殿、このIRCサーバーは他のIRCサーバーとつながっていますか?
[sf] んーと
[sf] 独立型なので、IRCnetなどのとは、まったく接続されていません
[sf] irc.trpg.net と irc.cre.ne.jp の二つのサーバが接続されているだけです。
[AKAMI] わかりました。
22:13:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ
[Ten-Rou] こばわぁ
[AKAMI] こんばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ〜
[Shin-ya] #また一時間のつもりが3時間も寝てた(w
[sf] なはは
[fukanju] (^^;
[AKAMI] チャットクライアントの移行をやりますので、いったん落ちます。
22:20:48 ! AKAMI (環境改善計画始動)
22:24:20 + Kakeru(Kakeru@p84eccb.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[haieda] わ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 逃避してます
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 読まないとメールがたまる
[sf] 逃避ですか
[Kakeru] 638通
[Kakeru] 逃避ですな
[Kakeru] ふかふか
22:29:32 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] きんきぅじでも素人が医療行為やると輪っぱですか?
[fukanju] んみ。
[fukanju] 緊急時で、救急隊員が心臓に徐細動装置をかけられるように。
[fukanju] わざわざ資格を作ったのだから。
[Kakeru] ふむふむ
[fukanju] 医療行為は、下手すると殺人行為になるので。
[fukanju] #資格持ってる人がやっても医療事故で人が死ぬのだからのぉ
[Kakeru] がーん
[fukanju] 法で規制しているわけですな。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] じゃぁ瀕死な人がいたら救急車よんで放っておけばいいのか
[Kakeru] なるなる
[fukanju] 一般的な救命措置は医療行為じゃないぞ(^^;
[fukanju] >気道確保とか
[Kakeru] かくほかくほ〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 気道確保の方法間違えて窒息死したら過失致死?
[hari1] 切ったり突いたり
[hari1] 投薬、切開
[fukanju] 後は装置を使ったりする物かな>医療行為
[Kakeru] 前野君は夜帰り(おい
[fukanju] >電気ショックとか
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 異能で治療も犯罪だろうか?
[fukanju] ………それを検挙すると。
[fukanju] たぶん、警官は告訴理由をかけない(爆)
[fukanju] だから、犯罪ではない(ころころ
22:40:33 + Akami(~akami_k@121.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Kakeru] ふむふむ
[Akami] ただいま〜
[Kakeru] スーパードクター:13(でも無免許)
22:41:13 LuriWork -> LuriFuro
[Akami] チャットクライアントを乗り換えました……>MuriからWoolへ
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] 仕事終わったので帰ります。おやす〜
[Kakeru] みかん
22:42:25 fukanju -> fukaSleep
[Akami] おやすみなさい〜
22:51:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 天使
[sf] ふむ
[gallows] こんばんわ
[sf] もうじきテレホか
[ko_iti] 天使
[haieda] こんばんわ
[Akami] 止まってます……
[sf] こちこち
[sf] ああそうだ、gallowsさん、告知よろしく〜
[gallows] あ、りょうかいです。
2000/05/18 23:00:00
[sf] ごとりごとり
[Akami] こんばんわ(亀
23:09:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
23:10:50 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
23:11:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-133.din.or.jp) to #kataribe
23:12:05 + Cat-Tail(~edw@pl017.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:12:36 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ばわじゃん
[Saramari] ばわりゅー
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] りゅー
[Ryu_Note] 今日は一日寝ていた(爆)
[Akami] こんばんわ〜
[gallows] ううむ。
[gallows] こういうものが書けるようになるといいのにな>帰還
[Ryu_Note] おかげでレンタルしたCDも延滞じゃよ(笑)
[haieda] 凍ったかな。
[gallows] こんばんwな
[Akami] #さすが水無瀬と三橋だ……
[Akami] #占いCGIに叩き込んでみたら「一気に恋に落ちて燃え上がってしまう」だと……
[haieda] わ
[haieda] なんぞ面白いものでも読んでたですか>ぎゃろさん
[gallows] 新着に告知でてた不観樹さんの小説読んでおりました。
[Ryu_Note] 帰還……というと、美樹さんが帰ってくる話でしたっけ
[Akami] ですね。
[ko_iti] 自転車こいで帰ってくる話ですな
[Ryu_Note] ですねぇ……懐かしい話だ(^^;
23:23:23 + Onomoto(~chocoa@INS71.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:24:19 LuriFuro -> LuriWork
23:24:36 + theta(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[haieda] ふむふむ。
[LuriWork] ただいまでし&こばわー(遅
23:27:54 + soutou(~soutou@kusatu3-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[ko_iti] でる
[Akami] こんばんわ〜
[hari1] きゅ〜ん
[Akami] こんばんわ
[Akami] はいる
[Akami] 人が増えたところで私は落ちます……
23:33:15 ! Akami (環境改善計画……)
23:34:40 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari1] 京極熟読中
23:36:22 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] 読書中か(w
[soutou] はりにゃにはしばらく京極にはまっていてもらおう(w
[ko_iti] 京極って誰?
[Ten-Rou] お帰りです
[Kakeru] おいしんぼの京都の金持ち
[soutou] 京極夏彦
[soutou] ごつい本のひと(いいかげん)
[ko_iti] 探してみよう
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやすみ
23:42:07 ! Kakeru (前野みかん)
[ko_iti] はっさく
[haieda] まさか「どすこい」では……。
[soutou] どすこいってなんですか?
23:48:55 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:49:45 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:49:45 ! Saramari (Connection reset by peer)
23:49:45 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:49:51 ! soutou (Connection reset by peer)
23:49:53 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:50:08 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS52.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] いきなり雪崩っスか(マミ美風)
23:50:20 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
23:50:20 + Cat-Tail0(~edw@pl017.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:50:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p132.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:32 + soutou(~soutou@kusatu3-56.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda0] きょうはやられたか。
[soutou] 陰謀だ
23:51:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-133.din.or.jp) to #kataribe
23:51:19 ! haieda (Connection reset by peer)
23:51:26 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
23:52:00 + Onomoto(~chocoa@INS71.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilith] こんばんは。
23:52:25 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[haieda0] こんばんわ。
[soutou] 陰謀じゃよ〜
23:53:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] ただいまです
23:54:27 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いってら
2000/05/19 00:00:00 end