語り部IRCログ #kataribe 2000-05-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-17をご活用くださいませ。

2000/05/17 00:00:00
[K_DASH] byo
[K_DASH] びょ
[Onomoto] 八神:「(……電波な人なのかな?)」>玉緒
[gallows] 玉緒:「(ふと八神くんの方を見て両手を頭に回す)」
[gallows] 玉緒:「(じーー)」
[Onomoto] 八神:「な……なんすか?(^^;」
[soutou] 恋の予感?(ぉぃ
00:04:35 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
00:04:39 ! so_do (Connection reset by peer)
00:04:49 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:05:12 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 落ちたアナタにcre.net
[gallows] 玉緒:「同類ね」
00:05:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] そうか錬金術師だった(w
00:07:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-126.din.or.jp) to #kataribe
00:07:05 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[soutou] ばんわ
00:07:31 ! gallows (Connection reset by peer)
00:07:38 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #なんか調子が悪い...(T_T)
[Ryu_Note] ぴよ
[soutou] だらだらと雪崩れてる
00:08:05 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] そういや二人ともそうなんだな。
[soutou] おか
[Ryu_Note] うめけけ
[Onomoto] 八神:「同類って……受信はできませんが?」<大ボケ
[soutou] らぶらぶ補完委員会出動だ!(ぉぃ
[soutou] って
[soutou] かけるんがいねぇや
[Ryu_Note] (笑)
[haieda] なんか興亡が激しいな。
[ko_iti] それも又人生
[ko_iti] ふかふか
[gallows] 玉緒:「……受信……ぴーがががが、ぴー、ぴー、じゃーじゃー」
[gallows] #片手に携帯持ってる
[Ryu_Note] FAX?(笑)
[soutou] モデムかも(ぉぃ
[gallows] (w
00:14:57 ! haieda (ふむ。)
00:16:18 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Onomoto] 八神:「(受信中??)」
[haieda] ただ。
[Ryu_Note] 緑:「すくりゅーどらいばー……」
[Ten-Rou] お帰りです
[soutou] 平田:「とうとう電波まで……」
[gallows] 玉緒:「集合意識DBへのアクセス実験」
[gallows] 玉緒:「実験段階の技術なの……」
[gallows] 玉緒:「ヤガミアツシ、風見アパートの人なのね」
[gallows] もとい
[gallows] 玉緒:「ヤツカミアツシ、風見アパートの人なのね」
[gallows] 間違いが多いのう(;^^)
00:25:31 sf_away -> sf
[soutou] おか
[soutou] うーむ
[soutou] 集合意識にアクセスするのか(w
[sf] (;^^)
[gallows] とはいえ、まだ身内くらいまでしか遡れないのだ。だからアレは鏡介のデータ。しかも意識のサンプリングもいまいち精度悪いので失敗も多い(つまりあんま役にたたない(;^^))
[Onomoto] 八神:「………俺って有名人?(笑)」
[Onomoto] あかん、ボケ倒しや(爆)
[gallows] #高村さんとかが得意なジャンルっぽいなあ、この設定。
[K_DASH] (笑)
[sf] # 資料術の正体は、たぶんアカシックレコードへのアクセス+念写だとおもう
[gallows] 玉緒:「……??」
[haieda] ああ、データベースの略か。
[haieda] 少なくともドラゴンボールではない。
[gallows] がーん
[gallows] >ドラゴンボール
[gallows] ふむ>アカシックレコードへのアクセス
[Onomoto] 八神:「ふむ、そーゆー訳では無いようだな(笑)」>有名人
[gallows] 他にもあやしげなプロトコル話すサーバの管理もしてるようだし(w
[gallows] >高村さん
[sf] あやしげですな
[sf] インターディメンジョンだ
[Ryu_Note] エーテルネットワーク?(^^;
[hari] 煖:「あら、みなさんで楽しそうですね(にこにこ)」<買い物篭下げて
[sf] インターディメンジョン・リレー・チャット・サーバです<あやしい
00:39:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
00:39:13 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:39:13 + sasi(~sasi@ppp04-491.din.or.jp) to #kataribe
00:39:14 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:39:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-028.din.or.jp) to #kataribe
00:39:15 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe with +o
00:39:15 + Onomoto(~chocoa@INS72.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:39:15 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:39:16 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS09.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:39:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
00:39:16 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:39:20 ! sasi (Connection reset by peer)
[Onomoto] なんかすげーことになっとるな(^^;
[K_DASH] あ、雪崩れた(笑)
[K_DASH] 今回生き残れた(笑)
00:39:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-126.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] びっくりだ(w
[hari] 今日もまた生き延びた
[K_DASH] 生存者は何人だ?!(笑)
[sf] インターディメンジョン・リレー・チャット・サーバです<あやしい
[sf] [Ryu_Note] エーテルネットワーク?(^^;
[sf] [hari] 煖:「あら、みなさんで楽しそうですね(にこにこ)」<買い物篭下げて
[sf] [sf] インターディメンジョン・リレー・チャット・サーバです<あやしい
[sf] trpg.netでは
[ko_iti] なだれだれだれ
[sf] [gallows] 玉緒:「私比企玉緒、鏡介さんの従兄弟です……」
[sf] があったらしい
[sf] サーバスプリットしたからせのう
[haieda] さっきから運がいいなぁ
[haieda] 生き残った。
[gallows] 玉緒:「(じー)」>煖さん
[Onomoto] 八神:「あ、どーも」
00:43:38 + sasi(~sasi@ppp04-491.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「や、かいものか?」
[hari] 煖:「えぇ、お夕飯の材料を。今日は冷シャブですからね(にこにこ)」
[ko_iti] いいな
[gallows] 玉緒:「……(平田さんの心拍が変わったわ)」
[Onomoto] 八神:「冷しゃぶ〜〜(≧▽≦)」
[Ryu_Note] 翡翠:「よぅ」
[gallows] 玉緒:「……丑寅の肉が……」
[gallows] #それはもういい(w
[gallows] 玉緒:「(よたよた)」 #人が増えてきたので隅っこに移動
[Ten-Rou] #落ちてまじめに作業しますです
00:48:37 ! Ten-Rou (偽りだと分かっていても、未来なんか見たくない...)
[soutou] #がんばれー
00:50:06 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:50:18 + K_DASH(~k_dash@ppp05-028.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「じゃあ、八神さんも平田さんも、夕食までにはお屋敷に来ていてくださいね」
[ko_iti] およばれしてるぞ
[ko_iti] いいな
[Onomoto] 八神:「はーい(>▽<)」
[soutou] 平田:「う、うむ」
[haieda] 食べに行くのが普通と化してるね(w
[gallows] あらかじめ作るほうも用意してるし(笑)
[hari] 食事は、多い方が楽しいぢゃん
[soutou] まあたしかに
[hari] 牛シャブ、豚シャブ、鶏シャブを
[hari] ほどほどにお皿に盛りつけて
[ko_iti] うまそー
[ko_iti] 毎日御馳走、無道邸
[hari] 野菜やら大根おろしやらを盛った皿と一緒にテーブルに並べて
[hari] 取り皿に、好きなように取って食べる
2000/05/17 01:00:00
[Ryu_Note] いいなー(笑)
[hari] 冷シャブと大根おろしをご飯の上に盛って
[hari] さっと薄口のタレをかけて
[hari] 冷しゃぶ丼
[ko_iti] さて、そろそろおちます
[hari] 肉だけは反則よ(w
[hari] おやす〜
01:02:34 ! ko_iti (来栖:「今日のおかずはなんだろな」)
[soutou] うーむ
[soutou] 腹痛の無いヒラッターがうらやましい
[soutou] おやすみー
[soutou] 冷しゃぶは米食わないでどうするかって奴だな(w
[sasi] 眠いんでおっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[soutou] おやすみー
01:07:12 ! sasi (さっさとEP流さねば(^^;;;)
[sf] おー
[Onomoto] あー、さっきから髪がうざい
[Onomoto] 今日はゴムをなくすという大失態しでかした(T_T
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] それは致命的だな
[Ryu_Note] タオルで縛るとか
[K_DASH] 輪ゴムでいいよ(嘘)
[Ryu_Note] 輪ゴム……拷問に使えるね(爆)
[K_DASH] うん(笑)
[soutou] やはり椅子に縛り付けて
[soutou] 輪ゴムでっぽうを30人がかりぐらいで撃ちつづけるのだろうか(ぉぃ
[sf] さて。語り部総本部夜の更新でもするか(とーひ)
[soutou] うーむ
[soutou] 止まる
[haieda] かちこち。
[sf] こちこち
[sf] なに更新しようかな
[Ryu_Note] (^^;
01:22:11 so_do -> so_do_slp
[soutou] もう思いつかないのう <更新
[so_do_slp] #ねますー
[sf] おやすみ
[haieda] 更新……。
[haieda] すっかり静かになりました。
[sf] みんみんみん
[haieda] 季節はずれのセミの声。
[gallows] でもそろそろ聞こえてきそうな季節ですねえ
01:32:51 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんwな
[sf] こんばんは
[haieda] こんばんわ
[soutou] ぬ
[soutou] 突然パスタを食いたくなった
[soutou] しかしパスタが無い
[soutou] 残念
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] よし、ラーメンで代用だ(爆)
[soutou] ラーメンもないらしい(w
01:36:10 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 今日はシーモンキーの卵を孵化容器に入れました。
[PaLilith] こんばんは。
[sf] なぞだ
[sf] よしよし
[sf] 語り部総本部更新完了
[haieda] お茶のおいしい夜だなあ。
[soutou] じーわじーわ
[sf] こりこり
[soutou] 締めきると暑いなぁ
[soutou] でも
[soutou] 気温が下がると腹に来る
[soutou] 難しいところだ
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] はらまきー。
[soutou] 腹巻は流石にもってないのです(w
[PaLilith] あうち。
[haieda] SS腹巻。
[haieda] 東部方面軍仕様。
[soutou] SSは腹巻などしない!
[soutou] 独逸の科学は世界イチィィィ!!
[haieda] ロシアは寒いにゃ。
[haieda] 前野くんに似たひとが襲ってくるにゃ。
[soutou] それは怖い(w
[K_DASH] こわいねー(笑)
[soutou] 怖い怖い
01:45:37 + bomin(~k-sasaki@pae24a8.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 夜もおちおち寝られない(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[sf] こんばんは
[haieda] ステキな時間にようこそ。
[PaLilith] こんばんは。
[bomin] こんばんわ〜。
[haieda] お相手はいつものメンツ。
[soutou] わりと止まり気味なので
[haieda] でもとーるいさんが居ないな。
[Onomoto] くー
[soutou] ネタを振ればみんなでよってたかって…(ぉぃ
[PaLilith] 象に群がる蟻の如しですか?
[K_DASH] 目からびーむによる制圧射撃とかしてくるのかなぁ?(笑) > 前野さんに似た人たくさんで襲ってくる
[soutou] マラブンタですね
[soutou] ギャー!
[PaLilith] です。うごうご。
[soutou] 全滅ですよ(w <目からびーむによる制圧射撃
[K_DASH] がーそ(笑) > 全滅
[haieda] ねた。
[soutou] ネタ
[K_DASH] ネタだー(笑)
[K_DASH] ネタが来たぞー(謎)
[haieda] む、しんちゃんが来たのかと思った。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ネタ:「きしゃああぁぁぁぁ!!」
[K_DASH] げふん(笑)
[K_DASH] いくらネタ体質だからって(笑)
[haieda] 酢飯:「ぐもおおぉぉぉぉぉ!!」
[Ryu_Note] それは、花見ネタになりかねんぞ(笑)
[Ryu_Note] ママの手料理(^^;
[soutou] ママの料理だったのくわ!(w
[soutou] じゃあ、ネタは寿司ネタ?(w
[Ryu_Note] だね(笑)
01:56:04 + Onomoto(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Onomoto] うーむ
[haieda] おかえり
[Onomoto] ぼちぼちCPUも限界か?(^^;
[Ryu_Note] きっと、妖しい遺伝子を掛け合わせて作った生物をさばいたに違いない(爆)
[bomin] か〜
[Ryu_Note] 気温の波に勝てない?(笑)
[Ryu_Note] 夏仕様に変更だっバク
[Onomoto] いっそのことCPU変えたいけどね(笑)
[haieda] 行くぜ水冷式っ
[Ryu_Note] あすそろ安いですぜぇ(爆)
[K_DASH] ほしー(笑) > あすろそ
[Ryu_Note] 水冷で熱帯魚を……(笑)
2000/05/17 02:00:00
[soutou] 冷凍熱帯魚?
[Ryu_Note] なぜに冷凍(笑)
[soutou] 水冷だとマイナスまで下がるし(w
[Ryu_Note] さすがにそこまでは下がんないって(^^;
[PaLilith] シーモンキーとか。
[Ryu_Note] マイナスまで下がったら、水が凍っちゃうじゃん(笑)
[PaLilith] 5インチベイに水槽作って。
[soutou] ああそうか
[Ryu_Note] で、実際にやった人が居るそうです>水冷で熱帯魚
[haieda] アルコール度数が高いんだ。
[soutou] 液冷じゃよ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 熱帯魚の糞がフィルターに詰まって熱暴走したとか(笑)
[soutou] ダメだ(w
[PaLilith] ギャア。
[PaLilith] シーモンキーなら大丈夫鴨。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] シーモンキーがフィルターに詰る説を提案(w
[PaLilith] ぐぅぅ。
[PaLilith] フィルターをつけずにさまよわせるとか(ぉ
[Ryu_Note] ぐは(笑)
[Onomoto] CPUの熱で死亡(笑)>シーモンキー
[PaLilith] じゅっ。
[soutou] CPUの上でシーモンキーが死んで、死体が溜まって……(w
[haieda] CPUに憑依。
[PaLilith] オルゴンCPU?
[PaLilith] あまりCPUパワーが上がりそうにない霊です。
[haieda] 立ち上げ画面に、
[haieda] 「け、つきあってらんねーぜ」と小さく出る。
[soutou] がーん
[PaLilith] ががーん。
[Onomoto] でも小さいんだな(笑)
[soutou] スクリーンセーバーが勝手にシーモンキーになるとか(w
[PaLilith] ポストペットがシーモンキーになってるとか。
[PaLilith] 気がついたら画面の端にゴーストが出てるとか。
[haieda] CPUが原因では、システム立ち上げなおしてもダメじゃん。
02:13:42 ! PaLilith (Connection reset by peer)
02:13:43 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:13:43 ! haieda (Connection reset by peer)
02:13:43 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
02:13:46 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
02:13:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool012.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
02:13:49 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
[soutou] なだれー
[PaLilith] 私は(以下略)
[fukaSleep] なだれー
02:14:18 fukaSleep -> fukaPHS
02:14:22 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
02:14:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-126.din.or.jp) to #kataribe
02:14:53 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:15:01 + Onomoto0(~chocoa@PPP23.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:15:03 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-01p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[fukaPHS] おかえりー
[sf] 遅効性の雪崩らしい
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[ko_iti] ねむねむ
[soutou] おか
[soutou] 軍ちゃんが帰ってきた
[sf] TRPGな一言をつくらねばー
[fukaPHS] ねねむむ
[ko_iti] TRPG最近してない
[bomin] やりたい……。
[PaLilith] やりたいです。
[bomin] みんな忙しいの……。
[soutou] オンラインセッション
[PaLilith] みんな移住しました……
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] 自分が移住しました
[Onomoto0] 忙しいのがどうかさえわからん
[bomin] にゅぅ
02:18:55 Onomoto0 -> Onomoto
[Onomoto] 唯言えることは
[Onomoto] 今は暇だと(笑)
[fukaPHS] 中途半端に目が醒めた………(^^;
[bomin] ……確かに(w
[bomin] 暇だ〜(ぉぃ
[sf] いつでも忙しいらしい
[sf] ころころ
[sf] ふむ
[ko_iti] 閑ではないが
[ko_iti] さみしい
[Onomoto] まーバイトとTAと研究室のadmin始めたらそーも言ってられなくなるだろうが(^^;
[sf] あはは
[fukaPHS] (^^;
[sf] いま暇な人は、関係するログでも整理してMLにながすとか(しょりしょり)
[PaLilith] 五秒前に考えてた事を忘れました。
[Ryu_Note] デスクトップの環境をごりごりいじってたり(^^;
[PaLilith] 痴呆ですか?
[Onomoto] よくあることです
[PaLilith] 思い出しました。
[soutou] スタトレをみています
02:26:25 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] ばわ
[fukaPHS] &おち
[sf] おやすみ
[bomin] こんばんわ〜
02:27:02 fukaPHS -> fukaAway
[PaLilith] おやすみなさい。
[bomin] みぃ〜です。
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] みい
[PaLilith] 姐は吹利学校の方にすれば先輩と呼ぶ高校生がいるかも。
[PaLilith] などと考える。
[Onomoto] 「せんぱい」……いー響きだ<ダメ人間
[bomin] とすると、『驚いて振り返る』は可能ですね〜。
[PaLilith] ですにゃー。
[PaLilith] お互い知ってる人もいるかもしれないし。
[bomin] ほみゃ
[PaLilith] 姐の方は大学2年目なので。
[PaLilith] そっちの楓さんの事も知ってるかも。
[bomin] 火撫:「あのぅ…、なんで僕のこと知ってるんですか〜?」
[K_DASH] 楓…エディフェルか(違)
[PaLilith] ぐはぁ。
[bomin] ……?
[soutou] 斬られますぜ、にいさん(w
[K_DASH] 一部でダメージを与えた(笑)
[PaLilith] 楓(姐):「……前に……間違われたんでね」
[bomin] 火撫:「ほぇ?」
[sf] 楓姐: ってのは一案だの<区別のため
[soutou] ああそうだ
[PaLilith] 楓(姐):「名前が、同じなんだ」
[soutou] 師匠と呼ぶのだった(w
[PaLilith] SE:ちゃぽん
[soutou] #ねまする
[soutou] #おやすみー
[PaLilith] #おやすみマッスル。
[bomin] おやすです〜。
02:38:12 ! soutou (ボーグはかっこいいね)
[ko_iti] ねむねむ
[PaLilith] こんな感じの楓(姐)です。
[bomin] にゃぁ
[PaLilith] 怖いらしいです(爆)
[ko_iti] ねむいです
[ko_iti] おちますはっさく
02:41:34 ! ko_iti (来栖:「今日のおかずはなんだろな」)
[sf] おやすみ
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] そのうちシートもあげやう
[bomin] おやすみなさい〜。
[Onomoto] むぅ、本が落ちてきた(^^;
[PaLilith] 上げないと……
[bomin] ……「おやすみ」の後の柑橘類はいったい……?
[PaLilith] おやすみかんからの派生ですか?
[sf] なんというか、挨拶語です。
[sf] おやすみ+みかん の おやすみかん という言葉をかける殿が利用して
[Onomoto] まーあまり気にしなくて良いと(笑)
[sf] それ以来とゆーかんじです
[sf] まあ、害はないと思うので、静観して良いです(あはは)
[bomin] じゃぁ、
[bomin] ぽんかん、とか
[bomin] きんかん、とか
[sf] はい、そんなこと言って落ちるとかゆーこともありましたな
[Onomoto] くー
[bomin] ふふ……、笑い出すくらい眠いです〜。
[PaLilith] 下手に寝たので眠くないです。
[Onomoto] 寝ればいいじゃん(笑)
[bomin] ので寝ます。んと、グレープフルーツ?(くるしいなぁ
[sf] (;^^)
[Onomoto] あぁ、ホントに寝ちゃうのか(笑)
02:49:00 ! bomin (CHOCOA)
[sf] おやすみ
[sf] 適応のはやい人だ
[gallows] おやすみなさい
[Onomoto] 俺ならここから粘るんだが(笑)
[PaLilith] 吹利学校高等部から朱雀院に進学する人って居ますかにぃ?
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] いろいろいますな
[sf] 緑ちゃんと美々ちゃんもそーだと思う
[PaLilith] じゃ、不自然では無いと。
[sf] あい
[sf] ちなみに、紅雀院でし
[PaLilith] 修正したはずなのにー。はう。
[BallMk-2] そっか、みどりんにも高校時代があったのか(おい
[Onomoto] カマ〜ン(笑)>紅雀院
[sf] 高校時代水泳部で活躍するエピソードがいろいろありましたの
[PaLilith] 姐が入ってるですよ<紅雀院
[sf] 紅雀院大人気だ
[Ryu_Note] にゅ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] なんでこんなに大人気なんだろー
[sf] ひとの居るところにひとは集まるの法則
[PaLilith] ぞろぞろ
[sf] まあ、以前も紅雀院の法学部にやまほど人がいたけどね
[sf] 竜胆さんとかなー
[gallows] ふむ
[BallMk-2] 優麻は、教授の関係で紅雀院に入っただけなんだけどねー
[Ryu_Note] 先輩が居るから〜とかだろうねぇ
[sf] 情報政策学部総合情報学科も複数キャラ居たけど、いまは八神くんくらいなのかな
[Onomoto] おそらく
[BallMk-2] ふむ
[Onomoto] おお、いつの間にか最上回生か(笑)
[Onomoto] そしてさらに2年延長っと(爆)
2000/05/17 03:00:00
[sf] んむんむ
[K_DASH] (笑)
[PaLilith] そんなわけで、釣り話に手をいれてます。
[PaLilith] 眠くないし。
[Onomoto] 釣りかぁ
[PaLilith] 釣りですねー。川なので食べられそうにはないですが(ぉ
[Onomoto] たまーに琵琶湖にルアー投げに行ってる
[sf] ほむ
[PaLilith] 私は海でやってました(過去形)
[PaLilith] クロダイとか。
[Onomoto] おお
[PaLilith] 友達が免許取ってるので、乗せていって貰おうかと画策中(笑)
[Onomoto] 海は小さい頃、親父とよく行ってました
[PaLilith] 海魚は食べられるのでやる気も出るのですよ(ちがいます
[Onomoto] うちの親父は食える魚しか釣ってきません(笑)
[PaLilith] 私もそんな感じでしたねぇ。
[sf] 川では釣りよりも投網で鮎をとっていたからなぁ
[Onomoto] この前実家帰ったときに親父が釣りに行っていたのですが
[Onomoto] 50cmぐらいのヒラメを釣ってきまして
[sf] ほむ
[K_DASH] さってと、そろそろねますー
[Onomoto] 刺身等でおいしく頂きました(笑)
[K_DASH] おやすみにょー
03:09:47 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] いいですなー
[PaLilith] おいしそうな。
[Onomoto] うーむ、腹減ってきてしまった(笑)
[PaLilith] 今日はドーナツやらところてんやら食べたので減ってないです。
[Onomoto] 一人暮らしだと魚なんか食べないしねぇ
[Onomoto] 刺身何ぞもってのほかだ(笑)
[PaLilith] 我ながら食べ合わせがアレですが。
[PaLilith] ドーナツとところてんとアイスコーヒーとヨーグルト(爆)
[Onomoto] ところてんだけ異色だ(^^;
[Onomoto] ゼリーと思えばそーでもないかな?(ぉぃ
[PaLilith] なんだか親の自作っぽいところてんだったですよ。
03:13:07 ! gallows (Connection reset by peer)
[PaLilith] 黒酢じゃないので、ゼリーじゃないですよ。
[Onomoto] ところてんってあんまり食べた記憶無いなぁ
[PaLilith] 私は結構好きで、夏場によく食べます。
03:14:43 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさぃ。
[gallows] ただいまっす
[sf] うむ。私もところてんは良く食べる。夏には。三杯酢で。
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[sf] ふい
[Onomoto] おやすみ〜
[PaLilith] おやすもなさい。
[gallows] おやす
03:16:41 ! Onomoto (八神:「さて、パーティーの始まりだ(ニヤリ)」)
[Ryu_Note] おやすー
[sf] 私も寝よう
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] おやすー
03:17:32 sf -> sf_away
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 私も寝ます
03:20:50 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
03:21:06 gallows -> galloAway
[Ryu_Note] んでは落ちるかのぅ
03:22:00 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みんな寝ちゃった
[galloAway] なむなむ
[BallMk-2] ふむふむ
[galloAway] けむけむ
2000/05/17 04:00:00
[BallMk-2] 只今、EPの再編集ちう
[galloAway] ふみ
[BallMk-2] EP『優麻がIRCにやってきた日』の完成版が流せそうだ
[galloAway] おー
[BallMk-2] さて、流すか
[BallMk-2] 流し終わりっと
04:23:58 ! galloAway (Connection reset by peer)
04:36:38 BallMk-2 -> Ball_Away
2000/05/17 05:00:00
05:30:26 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
05:30:41 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-202.interq.or.jp) to #kataribe
2000/05/17 06:00:00
2000/05/17 05:59:32
2000/05/17 06:00:00
06:10:55 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅっ
[Saramari] みう
[BallMk-2] ころころころ
[Saramari] パパ転がし
[BallMk-2] パパってゆーな(笑)
[Saramari] じゃあ、たまころがし
[BallMk-2] ころころ
[Saramari] たまたまころがし
[BallMk-2] ころころころ
[Saramari] (妙に元気よく)いつもよりたくさん回っております
[BallMk-2] (笑)
06:37:07 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.36) to #kataribe
[Saramari] にゅい
[Kakeru] おはよう
[BallMk-2] おはよう
[Saramari] ぱぱを回して遊んでいました
[BallMk-2] くむー
[Kakeru] ぱぱ?
[BallMk-2] だから、ぱぱってゆーなってば(笑)
[Saramari] パパって言うとたまパパはおこるんだよっ
[BallMk-2] ぐう
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 今日は、EP完成版を一つ流し終わりっと
[Saramari] すばらしいにゃz
[BallMk-2] うぐ……まだ半分だ
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[BallMk-2] んむ
[Saramari] 私もほそばが死ぬEPは書いたんだけど
[Saramari] 公表できなくて終わりさ
[BallMk-2] おひ(笑)
[Kakeru] はうぅ
[BallMk-2] そんなこと言ったら……
[BallMk-2] 由摩が死ぬ結末を考えたんだけど<解き放たれし時
[BallMk-2] 多分、変更になるはず(w
[Kakeru] みんなやりたいほうだいだ(おい
[BallMk-2] 考えるのは、自由さ〜
[Saramari] まぁ、大丈夫ほそばは死んでるという事実は変わらんから(ぉい
[Kakeru] 幽霊で(ぼそ
[BallMk-2] げふっ
[BallMk-2] そっか、幽霊で復活すれば問題ないのか(おい)
[BallMk-2] ……あ、優麻が幽霊だった
[Saramari] それは諸処の事情で無理です>幽霊で復活
[Kakeru] ふむふむ
[BallMk-2] そっか、じゃあ、サイボーグで復活(こらまて)
[Saramari] 想像中
[Saramari] ……似合わないねぇ
[BallMk-2] SE:ウィーン、ガチャ、ウィーン、ガチャ
[BallMk-2] ろぼほそば:「オトウサマオハヨウ」
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事へ行こう
[Saramari] いってら
[BallMk-2] であー
[Kakeru] 電波だ電波
[Kakeru] いってら〜
06:59:37 ! BallMk-2 (再起動)
2000/05/17 07:00:00
07:52:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] おちますみかん
07:59:36 ! Kakeru (みかん)
2000/05/17 08:00:00
2000/05/17 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:15 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2000/05/17 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:11 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
09:07:34 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
09:08:33 gallows -> galloAway
[soutou] おはよう
[soutou] あぐぅ
[galloAway] 寝坊した(笑)
[soutou] がーん
[soutou] がんばってー
09:28:44 LuriSleep -> LuriRest
[soutou] おはよ
[galloAway] おはー
[LuriRest] おはでし
[galloAway] 体調は大丈夫ですか?
[soutou] まあ、まだRestだから
[soutou] 良くはないんだろう(w
[galloAway] んむ。そりゃそうだ(;^^)
[soutou] ちなみに
[LuriRest] ま、いちおー熱は下がったみたい
[soutou] 腹はまだ痛い
[soutou] こんだけ長いと
[soutou] ウィルス性の何かを疑いたくなる今日この頃
[galloAway] 医者行くしか?
[soutou] 医者は嫌いです
[galloAway] 不観樹さんが悲しむ(笑)>医者は嫌いだ
[soutou] がーん
[soutou] ちょっと矛先を変更
[soutou] 病院が嫌いです
[soutou] 原因を考えてみるに
[soutou] やはりあの冷凍カレーがやばかったのかもしれぬ
[galloAway] ふむ
[soutou] 土曜日にカレーを作った時に
[galloAway] 魚はんまかったが……三日目のご飯はデンジャーな感じがしたので一口でやめた(;^^)
[soutou] 前の残りを冷凍保存しておいたやつを入れたのだ
[galloAway] 冷凍しててもわるくなることありますからねー
[soutou] ご飯はこの時期あんまりもたないですのう
[soutou] しかも
[soutou] そのカレーだけで2日間生活(w
09:47:11 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool095.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おはよう
[TOURUI] ぐらぐら
[soutou] ……やっぱり病院に行くか
[TOURUI] 病気のような気がするぞ(^^;
[soutou] < プトマインの毒性を見てとても不安な気持ちになったらしい(w
[soutou] 冬縲さんは完全に風邪だと思うが(w
[TOURUI] ねっとかんせんです(ぉぃ
[soutou] 風邪引きさんが二人も
[TOURUI] ちなみに
[LuriRest] こっちはオフで感染です(多分
[soutou] やっぱり病院に行こう
[TOURUI] 冷凍カレーは
[soutou] 身体が資本じゃよ
[TOURUI] 私もやりました
[soutou] あれ痛みますか?
[TOURUI] 永久カレー冷凍バージョンだもん(w
[TOURUI] 一月はもつよ
[soutou] ……微妙な線だな
[TOURUI] #つーかもう5ヶ月間永久カレー状態(^^;
[TOURUI] いや去年の秋からだからもっとかな(w
[TOURUI] >前の残りを冷凍保存して継足すってやつ(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] いい考えだなと思って実行したら
[soutou] 失敗したらしい(w
[TOURUI] カレーじゃないとおもうけどね(^^;
[TOURUI] すくなくとも私は成功してるから(^^;
[soutou] いあ
[soutou] 冷凍前の期間が微妙なのでありますよ
[TOURUI] なる
[soutou] そーでなくとも
[TOURUI] 冷凍前って火に通さずに放置したのが何日?
[soutou] 肉は賞味期間ギリギリの買ってるし
[TOURUI] 肉は賞味期限すぎてるのつかってるよ(w
[TOURUI] >私
[soutou] 少なくとも24時間は放置したな
[TOURUI] 冷凍庫に入れている間に賞味期限が過ぎている(w
[TOURUI] 24時間か……
[soutou] 土曜に仕込んで
[soutou] 昼、晩食って
[soutou] 日曜に昼、晩
[TOURUI] ふむ
[soutou] 月曜の朝に食べられなくて
[soutou] そのまま放置
[soutou] しごと終わって帰って来てから冷凍
[TOURUI] 大丈夫のよーな
[TOURUI] 気がする
[soutou] ふむ
[soutou] じゃあ
[soutou] 熱の出ない風邪かも
2000/05/17 10:00:00
2000/05/17 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 他には悪いもん食う要素はないしのう
[TOURUI] うむ
[soutou] だから正露丸が効いていないのかも(w
[TOURUI] せいろがんはばんのうやくだからかぜもなおるとおもう(w
[galloAway] 正露丸がくさってたとか(笑)
[galloAway] さていってきます
[soutou] 罠だったのくわ(w
[soutou] いってらー
[soutou] いあ、ちゃんと最近のはおなか関係しか書いてない <効用
[soutou] あいかわらず虫歯には効くらしいが(w
[TOURUI] とーいえーだといけないとか(ぉぃ
[TOURUI] やっぱり黒い正露丸じゃないと(w
[soutou] 黒いやつだよ
[TOURUI] いってら〜
10:04:56 LuriRest -> LuriAway
[LuriAway] いったんおちでし
[soutou] ういー
[TOURUI] いってらー
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 私は薬をのんでないからな〜(苦笑)
[soutou] 実は薬も最近まで嫌いだった
[soutou] しかし
[soutou] 社会人になってから
[soutou] 二日酔いに胃薬が効果覿面であることに気付いて愛用しています(ぉぃ
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 二日酔いは別段胃にこないからな(^^;
[soutou] くるよー
[TOURUI] かわりに消毒しすぎると骨にくるけど(w
[soutou] ほね?
[TOURUI] うん
[TOURUI] 骨がずきずきするのだ
[TOURUI] あと筋肉痛ににた現象になる(^^;
[soutou] ああ
[soutou] それはあるかも
[TOURUI] 頭とかにくるのは二日酔いでなく悪い酒のせいだし(苦笑)
[soutou] いい酒だけで二日酔いになるのはしんどい(w
[TOURUI] うむ(w
[TOURUI] しゃていっぺんおちでし〜
[TOURUI] またね〜
[soutou] またー
10:17:19 ! TOURUI (私は毎晩参加しているわけじゃないぞ(苦笑))
[soutou] ふう
[soutou] じゃあ、落ちて病院に行くかな
10:17:52 ! soutou (腹痛で病院だなんてひ弱になったものだ)
2000/05/17 11:00:00
2000/05/17 12:00:00
12:36:05 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただいま
[soutou] 不在か
2000/05/17 13:00:00
13:06:09 LuriAway -> LuriRest
13:24:23 sf_away -> sf
13:55:27 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] でる
[sf] ちあ
[soutou] おや
[LuriRest] みゅ
[soutou] 診察時間3分ぐらいで「食当たりでしょう」と断言されたのでのんびりしてます
[sf] ふむ
[soutou] 何かなっとくいかないが医者が言うんだから仕方が無い
2000/05/17 14:00:00
[soutou] で、はりにゃは休みかい?
[hari] みゅ
[hari] がぶがぶ
[soutou] また噛まれている
[soutou] ほら、こわくない(ナウシカぶってみる)
[LuriRest] 医者の言うことなんて当てにならん(きっぱし
[LuriRest] 以前、肺炎だとわかるまで、えらい時間かかったしなあ
[soutou] じゃあ、不観樹さんの言うことも信じないのだな(ぉぃ
[LuriRest] いんや
[hari] はむはむ
[hari] ちゅーちゅー
[soutou] 食べられてる
[soutou] 啜られてる
[hari] ごくごく
[soutou] 飲まれている
[soutou] ほとんど骨だけになったような(w
[hari] かりこり
[soutou] ああ、骨まで(w
[soutou] こうして自然に帰っていくのだな
[LuriRest] ねーねー、はりにゃー
[hari] ん?
[LuriRest] オフィスって
[LuriRest] 2000と97、どっちがまし?
[hari] ん〜
[hari] まー、いまだと2000にして置いた方が良かろう
[hari] 日本語入力は相変わらずおばかだし
[hari] ツールバーが消えたりするという制限事項が在ったりするが
[hari] 他の人から文章を貰ったり、渡したりするのなら
[hari] 2000を薦める
[LuriRest] いあ、身の回りは97か98が多い
[LuriRest] どっちが、まだ落ちにくいかな?
[soutou] 2000なら全部読める
[hari] どっちもどっち
[soutou] 安定もわりとしてたっぽい
[LuriRest] ふみぅ
[hari] 人によってまちまちなので
[hari] どーともいえん(w
[LuriRest] まあ2000にしとくか(みぅ
[soutou] 折角だから2000にしとけ(要はその程度)
[LuriRest] さてと、いったん落ちて作業してます
[soutou] がんばれ
[soutou] っていうか
[soutou] 休まなくて良いのか?(w
[LuriRest] 結構回復♪
[soutou] そうか
[soutou] 俺はお腹にやさしいミルミルでも飲んでいよう
[hari] ぐるる
[soutou] うー
[hari] がうっ
[soutou] きゃいんきゃいん(尻尾をまいて逃走)
[soutou] うちの飼い犬は代々臆病者なのであった
[hari] ぎゃふん
14:21:13 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool121.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[sf] ぞろぞろ
[TOURUI] わ
[TOURUI] 食中り程度で不幸中の幸いでしたの(^^;
[soutou] それにしちゃ長い気もするが
[soutou] 医者が言うのだからしかたがない
[TOURUI] いしゃのいうことはしんようならねーだ(ぉぃ
[soutou] きっと末期の大腸ガンか何かで
[soutou] 本当のことを言えないのだ(ぉぃ
[TOURUI] やぶにつかまりましたの(ぉぃ
[hari] あっさり言われても嫌だろう(w
[hari] 医者:「大腸がんですね、ずいぶん悪くなってますよ〜(かきかき)」<書き物しながら
[soutou] がーん
[TOURUI] (;^^)
[hari] 医者:「まー、あと半年というところですか。痛み止めを出しておきますから、苦しかったら飲んでくださいね」
[soutou] カルテを独逸語で書く努力すらしてなかったりしてな(w
[hari] 医者:「じゃ、おだいじに」
[hari] #風邪の感覚で言われたら(w
[soutou] 赤ペンで「末期」とか「回復の見込み無し」とか「摘出は無理」とか堂々と書いたりして(w
[TOURUI] そーいうときはにゅういんさせてのるまをかせぐのだ(ぉぃ
[soutou] ドライな医者だ(w
[hari] 書くでしょう(w
[soutou] 長生きは出来まいが、そういうのは好きだ(w
[hari] ノルマを稼がないだけ、良心的?(ぉぃ
[TOURUI] 患者の立場にたって自宅療養をすすめる良心的な医者だ(苦笑)
[hari] 医者:「今のうちに、人生楽しんでおく事ですな(はっはっは)」
[soutou] いいんだか悪いんだか(w
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] ひょっとして総統にゃは吉GUYさんと同じ病では?(ぉぃ
[TOURUI] すんけいをうたれた(こら
[soutou] 誰かに浸透剄を!?
14:30:15 fukaAway -> fukaJugyo
[TOURUI] 3年殺しだ(w
[TOURUI] いってらー?
[soutou] いあ
[TOURUI] 授業中?
[soutou] 授業中なのだろう(w
[soutou] くそう、いつのまに浸透剄なんか打たれたんだろう
[fukaJugyo] 持ち込み鍋オフの時ですな(くっくっく
[soutou] ぐはっ
[soutou] 犯人は4人に絞られた(w
[sf] ネットワークを経由して気を飛ばしたとか
[soutou] ふかさん、しんちゃん、ささみっち、しーたさんの4人の中に
[soutou] 浸透剄の使い手がいるのだな(w
[soutou] ネットワーク経由ですか(w
[TOURUI] ねっとわーく経由(^^;;;;
[fukaJugyo] おち。
14:36:36 fukaJugyo -> fukaAway
[soutou] またー
[TOURUI] またね☆
[TOURUI] そだ
[soutou] そば
[TOURUI] ログ切りできなくなってすみません
[soutou] できなくなったのか
[soutou] 書記長もとうとう引退か(ぉぃ
[TOURUI] ぺれすとろいかなのだ(ぉぃ
[soutou] じゃあ、大統領として頑張ってくれ(w
[TOURUI] 某国で洗脳されるのか(ぉぃ
[soutou] MMRじゃないんだから(w
[soutou] ふむ
[soutou] すると
[soutou] 私は次期書記長の座も狙える位置にいるのだな(w
[TOURUI] 時期書記長は指名制だから
[TOURUI] たまにゃから奪い取ってくれ(w
[soutou] うーむ、手強い
[TOURUI] まーおちついたら復活するつもりではあるけど(^^;
[soutou] ちっ(ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] 病人らしく休むとします
[soutou] またー
14:50:05 ! soutou (本当に食あたりなんだろうか?)
[TOURUI] おつかれー☆
[sf] (;^^)
[hari] わしは出かけてきます
[hari] 実家まで
[sf] おー
[sf] そんなものがあったのか(違)
[TOURUI] いってらー
[TOURUI] さてうちもおち〜
14:57:21 ! TOURUI (幹事なら(ぉぃ)
2000/05/17 15:00:00
15:02:30 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] ただー
[sf] おかえり
[fukaRest] …………さっくりと………終わってしまった(^^;>4コマ目
[sf] (;^^)
[LuriRest] はふぅ、現在タイプ速度低下中
[LuriRest] ノートのほうが打ちやすいようっ
[sf] ふむ
[sf] 慣れは大きいからね
15:27:43 + onomoto(onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
15:28:48 onomoto -> Onom_lab
[LuriRest] みゅー
[Onom_lab] にゅー
[sf] ちー
[fukaRest] ふか〜
[sf] めしめし
15:35:22 sf -> sf_away
[fukaRest] いてらー
[Onom_lab] いてらー
2000/05/17 16:00:00
16:09:36 + chemi(~chemi@133.13.3.15) to #kataribe
[Onom_lab] ふみゅ
[fukaRest] どもですー
[Onom_lab] さてと
[Onom_lab] ぼちぼち帰ります
[fukaRest] ほい。ではまたー
[Onom_lab] んでは, テレホタイムにまた
16:17:45 - chemi from #kataribe (chemi)
16:20:30 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[fukaRest] ちょっと事務所まで
16:36:19 fukaRest -> fukaJimu
[sf] いてら
16:43:23 fukaJimu -> fukanju
[fukanju] ただー
[sf] おか
16:52:39 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
[fukanju] 告知完了♪
[sf] ういーす
[sf] いろいろと読んでいて思ったこと
[fukanju] ふむ
[sf] 美樹さんは少女の心を持つひとに大人気だ
[fukanju] (^^;;;;
[sf] まけるな璃慧ちゃん、がんばれ璃慧ちゃん(おい)
[LuriRest] ほえ?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/N/HAN06_52.HTM
[sf] ぺたぺた
2000/05/17 17:00:00
[LuriRest] あー、これか
[LuriRest] 前に読んだ(^^;
[sf] これに限らず、ふみさんとか琴さんとか
[sf] (ころころ)
[LuriRest] ……後ろの色、真っ白じゃなかったんだ(^^;;
[fukanju] ほえ?
[sf] 雪で真っ白ななかでの話かと思っていたけど、そうでなかったのだなあ。という意味だろうか。
[sf] 今降ってないだけであたりは雪がつもってるかもしれない
[fukanju] あ。もしかして、バックカラー?(^^;;;
[LuriRest] うん
[LuriRest] >バッグカラー
[sf] うむ
[LuriRest] ……画面、かなり明るくしてたからなあ
[sf] 発光色で白地だと、まぶしくて読みにくくなるから。
[sf] とはいえ、グレーまで行くと、こんどは目に負担がかかるからね。
[sf] >色の違いが少なくなるから。とくに無彩色だと。
[fukanju] んみ(^^;
17:07:20 + TOURUI(~chocoausr@dmax004-pool079.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] はお>とーるいさ
[TOURUI] ちぁ〜
[sf] ころころ
17:17:40 ! TOURUI (リソース欲しいの〜)
[fukanju] りそーすは………あればあるだけ消耗するものである(なむなむ
[sf] (;^^)
[sf] りそーす
[sf] まねーとかまねーとかまねーとか
[fukanju] 人類の要求する地球資源リソースが不足しております(ぉぃ
[fukanju] 地球を再起動(違
[sf] 大洪水以来ですな
[fukanju] 人類文明の再インストール?(^^;
[fukanju] >洪水
[sf] 生態系もかも
17:23:59 + TOURUI(~chocoausr@dmax006-pool100.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[TOURUI] ただ〜
[TOURUI] おちるじゃん
17:34:35 ! TOURUI (風邪は週の初めに引いて終わりに治る(w)
[fukanju] ではー
17:50:06 LuriRest -> LuriEat
[fukanju] いってらー
2000/05/17 18:00:00
18:04:44 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[soutou] はいる
[fukanju] どもない
18:07:48 LuriEat -> Lurimu
[soutou] あ
[soutou] るりるりが既に休んでいない
[fukanju] おかえりー
18:09:32 + Lurimu0(~lurimu@203-165-68-199.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] もくもく
[soutou] 斬られてるし
[soutou] るりゼロ
18:10:18 Lurimu0 -> LuriWork
[soutou] るりばたらき
18:10:41 Lurimu -> LuriLog
[soutou] るりログ
[LuriWork] 重すぎるんで自前で接続♪
[soutou] ええい、忙しい奴め
[LuriWork] ボット君はログにしとこう(w
[sf] ぐー
[soutou] 寝ている
[sf] ログゲットするか
[soutou] ろぐげっちゅー
[soutou] ふむ
[soutou] 最近言動がかけるん化しているように思えてならない
[sf] (;^^)
[Shin-repo] レポート書いたままの私(w
18:18:06 Shin-repo -> Shin-ya
[soutou] やあ
[Shin-ya] ただ〜
[fukanju] をを、レポートは書き上がりましたか(爆)
[soutou] もうかれこれ十数時間もレポート書いてたのかい?
[Shin-ya] まあ、実際学校行ってもレポート書いてたから正しいか(w>nick
[soutou] と白々しい質問をしてみる
[soutou] ああ、そうだ
[Shin-ya] いやあ、4時から8時まではねてました(w
[soutou] しんちゃん、俺に浸透剄を打たなかったか?(ぉぃ
[Shin-ya] ほへ?(w
[soutou] 違うらしい
[soutou] 容疑者はあと3人
[soutou]  [TOURUI] ひょっとして総統にゃは吉GUYさんと同じ病では?(ぉぃ
[soutou]  [soutou] 誰かに浸透剄を!?
[soutou]  [TOURUI] 3年殺しだ(w
[soutou]  [TOURUI] いってらー?
[soutou]  [soutou] くそう、いつのまに浸透剄なんか打たれたんだろう
[soutou]  [fukaJugyo] 持ち込み鍋オフの時ですな(くっくっく
[soutou]  [soutou] ぐはっ
[soutou]  [soutou] 犯人は4人に絞られた(w
[soutou]  [soutou] ふかさん、しんちゃん、ささみっち、しーたさんの4人の中に
[soutou]  [soutou] 浸透剄の使い手がいるのだな(w
[soutou] という会話が昼間に交わされていたのです
[Shin-ya] ぐふ(w
[soutou] 人間体が弱ってくると妙なことを考えるものです
[fukanju] 容疑者りすとから、そうとうしゃん自身が抜けているなり(ぉぃ
[soutou] ぐはっ
[soutou] 自ら浸透剄を!?
[fukanju] ふふ
[soutou] ぬぬう
[soutou] これは金田一少年の事件簿で犯人を当てるより難しいぞ(ぉぃ
[fukanju] うむ
[soutou] ログを読んでいると…
[soutou] はりにゃが実家に行ったらしい
[fukanju] うむ
[Shin-ya] #にゅう〜、私用メール返信終了(^^;
[Shin-ya] #ODNに入り直さなくてもメール送れたのは気のせいだろうか?(^^;
[soutou] 実家は北陸だったように思うのは気のせいだろうか
[soutou] #できるらしいですぞ <よそのプロバから
[Shin-ya] #SMTPの制限なんかあった気がするんだけど(^^;
[Shin-ya] #<ODN
[fukanju] はりにゃは静岡のはず。
[sf] # ポリシーにもよるけど、受信後一定期間許すのはわりとある
[Shin-ya] #そうなのか
[soutou] 静岡か
[Shin-ya] #あー、送信だけってのは出来ないんだっけか、確か
[fukanju] POPして認証したユーザーからだけと言う奴ですな。
[fukanju] TRPG.NETもそうでなかったでしたっけ?
[sf] うむ
[sf] そーです
[Shin-ya] なるなる
[Shin-ya] #ログ読み終了(w
[Shin-ya] まあ、医者の言うことは当てにならないかもしれない(w
[soutou] だから浸透剄
[Shin-ya] <小学一年の時に風邪だろうといわれてしばらくして中耳炎で、その処置しても熱下がらないから、詳しく見たら川崎病だったという人(爆)
[soutou] 犯人はこの中にいる!(どぎゃーん)
[soutou] 川崎病ってなに?
[Shin-ya] まあ、コンボで病気になった俺が悪いんだろうけど(w
[soutou] 嫌なコンボだ(w
[Shin-ya] ん〜、心臓関係の病気だよね?>不観樹さん
[Shin-ya] 退院してから激しい運動するなってしつこく言われてたし
[Shin-ya] なんかそんな説明、親から聞いた気がする(^^;
[Shin-ya] <でもそんな病気二回もなってる人である(w
[soutou] 心臓の病なのか
[Shin-ya] 子供の時にしかならないらしいけど
[Shin-ya] 確かそうだったと思う
18:47:10 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-15.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] 間違ってる可能性もあるから専門家に聞いて(w
[sf] 川崎病
[sf] かわさきびょう
[sf] 1960年代に川崎富作らが明らかにした乳幼児の奇病。首のリンパ節がはれ,高熱が続き,結膜や口内粘膜,くちびるに強い炎症がおこり,解熱後に爪と皮膚がはがれる。生後2ヵ月〜10歳に発生。とくに乳児の死亡が多発。原因未詳。
[sf] <マイペディア
[soutou] 原因不明か(w
[Shin-ya] 心臓とは関係なかったか(w
[sf] 知恵蔵によると七九年、八二年、八六年に全国的な流行があったらしい
[sf] 「患者の二五〜三〇%に冠状動脈瘤がみられる。初発症状から第二〜八週にかけて発症することが多い。虚血性心疾患の発作を起こすこともある。」ともある
[Shin-ya] 関係あったか(w
[sf] んむ
[soutou] ありありじゃん(w
[BallMk-2] ばわっと
[fukanju] 心臓の病気だよー(^^;>川崎病
[Shin-ya] じゃあ、当時の記憶力も捨てたもんじゃない、俺(w
[Shin-ya] じゃあ、あってるのか、俺(w
[Shin-ya] まあ、二回もなってるんだから、漠然とでも覚えてるわな、流石に(w
[BallMk-2] ぐはっ
[Shin-ya] 微妙に流行したのに二年ほど早い(w
[BallMk-2] #さて、光る少女の怪の続きを書かないと……
[Shin-ya] 発病は80年と84年のはず(w
[soutou] 時代の先端をいっていたのか(w
[Shin-ya] 流行を先取りしてたのか(違
[fukanju] (^^;
[soutou] かぶった
[Shin-ya] かぶったね(w
[BallMk-2] あはは
[fukanju] まぁ。心臓にその時の傷跡が残っている確率が高いから(^^;
[fukanju] 健診とかは割とまめに受けておいた方がいいと思う(^^;>しんちゃん
[Shin-ya] ん〜む
[soutou] 第1回関西マラソンオフ開催(ぉぃ
[Shin-ya] 小学校時代はよく奈良医大に検査に行かされてた記憶はあるなあ、そういや
[Shin-ya] 経過も順調だったんで大丈夫っぽいようなことを言われた気もする
[fukanju] うぃうぃ
[soutou] 医者の言うことなんか信じちゃダメだ(ぉぃ
[Shin-ya] それよりも遺伝的にガンの心配をした方がいい私(w
[fukanju] (^^;
[soutou] ガンか…
[Shin-ya] うちの母方ひーばーちゃんのう腫瘍、母方ばあちゃん子宮ガン、父方爺さん胃ガンとすてきな家系(w
[fukanju] ガンは早期診断が治療の決め手〜〜
[soutou] やばいよ
[fukanju] 最近じゃ結構治るから。
[Shin-ya] とまあ、ついでに言うと親父は脳出血で一回倒れてるから、死ぬときゃ病だなと言う未来予想はついている(爆)
[soutou] うーむ
[soutou] うちにはおらんのう
[soutou] しいて言えば
[soutou] かあちゃんが腎臓弱い
2000/05/17 19:00:00
[soutou] あと、色弱
[Shin-ya] まあ、でも
[Shin-ya] こういう体に悪い生活してるんで自業自得で病気になる可能性の方が高いね(爆)
[soutou] Amen
[Shin-ya] (−人−)
[fukanju] それより、交通事故死しないよーにねー(^^;
[Shin-ya] あー
[Shin-ya] その方が高かったか(爆)
[Shin-ya] 気を付けます(w
[soutou] 人間ころっといく可能性はどこにでも転がっているらしい(w
[Shin-ya] まあ、そういう微妙な確率をかいくぐって生きてるんだろうねえ(w
[soutou] まったくだ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ほむ。
[fukanju] 光る少女の怪が、無事再開して動き始めてますな(笑)
[soutou] よかったよかった
[soutou] ふむ
[soutou] 一旦落ち
[soutou] またー
[Shin-ya] また〜
[fukanju] ではー
[sf] にょむー
[BallMk-2] さておち
[BallMk-2] であ
19:20:00 ! BallMk-2 (再起動)
[fukanju] であー
[sf] 2102発言か
[Shin-ya] じゃあ、俺もちと離席〜
[sf] あい
[fukanju] ではー
[fukanju] んーむ。また雷雨か(^^;
[fukanju] ………止みそうにないな(汗)
[Shin-ya] 滋賀はすごい雨だった、さっき(^^;
[fukanju] あぅ(^^;
[sf] こっちも、さっきざざーっと降ってたな
[sf] でも、今は止んでるみたい
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] 止むまで待つか。
[fukanju] それとも、強行突破して帰るか(^^;
[fukanju] んーむ。
[fukanju] これだけ雷が鳴り響いていると。
[fukanju] いつ停電しても不思議じゃないな(^^;
[sf] そんなに凄いか(;^^)
[fukanju] ちっと変える気がしないほど(^^;
[fukanju] 窓がビリビリ震動しているし(^^;
[fukanju] >雷鳴で
[sf] ふひゃー
[sf] ころころ
[fukanju] んーむ。
[fukanju] 強行突破するかのぉ(ぐぅ
[fukanju] …………。
[fukanju] 手洗いに行こうとして気が付く。
[fukanju] この建物内のトイレ、故障仕様不可なんだった………
[sf] ががー
[sf] ん
[fukanju] 雨の中突破せんと手洗いにも行けないのか(汗)
[sf] ううむ
[sf] あ。
[sf] 05月17日
[sf] って
[sf] 楠さんのキャラ化の改定でエピソード0が作成される。
[sf] という記念日らしい
[sf] あれから五年
[sf] ちなみに語り部総本部(語り部ホームページ)のカウンタ設置も1996年の05月17日だ
[sf] 終末の住人のホームページ設置したのは、05月13日だったらしい
[fukanju] そっか(^^;
[fukanju] わたしが参加してからもちょうど5年か(^^;
[sf] (;^^)
[sf] 長い年つきだ
[sf] 大学に入学した人が卒業して仕事に慣れるくらいの(おい)
[sf] 高校生が大学に入り卒業まじかになるくらいの
[fukanju] 狭淵美樹が出来たのもちょうど5年前の今頃だ(んむんむ
[sf] ながいねー
[fukanju] ながいね〜
[sf] 中学生が立派な大学生や浪人生になるくらい(おい)
[fukanju] 大学4回生が大学9回生になるくらい(ぉぃ
[sf] 五年かー
[sf] げふげふ
2000/05/17 20:00:00
[fukanju] 五年前…………。まだパソコン通信で、アイザックネットとクリスタルネットに常駐していて。
[fukanju] クリスタルネットのファイルハンガーにあった、語り部のリプレイとかを見て、語り部通信倶楽部へと電話をかけたのだったのぉ。
[sf] ふむ
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] あのころは、インターネットを使うなんて頭はまるでなかったのぉ。
[sf] まあ、既に語り部はインターネットに進出していたけどね
[sf] >MLとか
[fukanju] あり?
[fukanju] MLはその後ではなかったでしたっけ?
[sf] rpg-mlのライブラリに公開したり、オフラインミーティングでマスターやったりしたのだ。
[fukanju] あ、なるなる。
[fukanju] 語り部MLが出来るのはまだだと言うだけで。
[fukanju] 他では進出していたのか(^^;
[fukanju] 1997/02/14に語り部MLが開設でしたのぉ。
[sf] 当時は珍しい存在だったのだが
[sf] いつのまにかあたり前に
[sf] >メーリングリスト
[sf] ごりごり
[sf] 語り部も新兵器を導入せねば
[fukanju] んむんむ(^^;
[sf] いまやIRCもあたりまえだ
[fukanju] NetMeetingとかも当たり前に。
[fukanju] ふーむ
[fukanju] エピソードの新番号付与体制に伴って。
[fukanju] エピソードごとの掲示板が自動生成されるような………
[fukanju] (ぉぃ
[sf] げほげほ
[fukanju] そんな管理システムとか(爆)
[sf] まあ、グループウェアだのう
[fukanju] cvsを用いたバージョン管理とか(げふげふ
[sf] ぐりぐり
[sf] 付加価値MLデータベースだのう
[fukanju] 自動で編集規約が守れて身に付くようなソフト………(ぉぃ
[sf] げほ
[fukanju] 規約が守れていないところは赤く表示されるメーラとか………(ぉぃ
[sf] げげーん
[fukanju] MLonWWWに、実装とか(^^;
[sf] 要望として承っとこう(とーいめ)
2000/05/17 21:00:01
[fukanju] まーぼちぼち(^^;
[LuriWork] んーむ、メモリって偉大だねえ(ぉ
[LuriWork] 今までの環境が以下にすごかったか分かるな(笑)
[fukanju] (笑)
[fukanju] スワップしないのがこんなに快適?(笑)
[sf] (;^^)
[LuriWork] いあー、こんなに立ち上げても落ちないなんて(ぉ
[fukanju] (笑)
[sf] (;^^)
21:11:13 + soutou(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] はいられたし
[soutou] ふむ
[LuriWork] ちわー
21:12:58 LuriWork -> Lurimu
[soutou] 語り部新兵器開発 <ログ読み
[Lurimu] 変え忘れていた(苦笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] やはり
[soutou] 語り部のメールを自動的に振り分け、整理して
[soutou] 話題ごとに
[soutou] もとい
[soutou] 話題ごとの検索とか
[soutou] キャラごとの検索にも対応した
[soutou] 専用メーラーとか(w
[Lurimu] 総統、頑張って作るんだっ(^^;
[soutou] ふ
[Lurimu] >言い出しっぺの法則(ぉぃ
[soutou] 全くの専門外だ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] つーか
[soutou] そんなもん作れるんなら
[soutou] ベッキーとかに並んで
[soutou] 総統作のメーラーが一般に使われるようになってるはずだ(w
[fukanju] (^^;
[soutou] で、ニューマシンの使い心地はどうかね?
[Lurimu] 慣れてないからってのはあるが
[Lurimu] けっこーいい♪
[fukanju] をー(笑)
[soutou] 良き哉良き哉
[soutou] 次は自作だな。くくくく(ぉぃ
[Lurimu] ねーねー
[fukanju] ふみゅ
[Lurimu] ML On Web って
[Lurimu] タブ表示できないんだっけ?
[soutou] 半角スペースがでないんじゃなかったか?
21:25:22 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[soutou] こんばんわ
[sf] タブはスペース扱いで、スペースは複数続いても無視される、はず
[sf] これはブラウザの表示のしかたの問題
[Lurimu] ふみぅ
[fukanju] わたしは、意図的に全角スペースを使うようにしてます(^^;>MLに流す文章
[soutou] 同じく
[fukanju] タブ幅は環境によって変わってしまうし(^^;
[Lurimu] #ちと再起動〜
[fukanju] #いてらー
21:31:35 ! Lurimu (新ぱそ〜〜♪)
[soutou] うれしいようだ
[fukanju] うちもしんぱそにしたいのぉ(ころころ
[sf] ころころ
[fukanju] それよりも、早く来いCATV(^^;;;;
[sf] ぐも
[soutou] ぱそやーぱそだけー
[sf] 巡回販売ですか
[fukanju] ケーブルモデム品薄〜〜 といってから全然音沙汰もない(^^;
21:35:39 LuriLog -> Lurimu
[fukanju] がーん>巡回販売
[fukanju] おかえりー
[soutou] おかか
[Lurimu] ただん
[soutou] ひまじゃよ
[fukanju] ぱその巡回販売やさんをするひらったー
[soutou] なぜ突然!?(W
[fukanju] 偽装じゃよ(w
[soutou] 教会で使わなくなったOA機器の処分を任されたんだったりして(ぉぃ
[fukanju] がふっ
[soutou] 産業廃棄物処理業者に渡したと言って処理代取った挙句
[fukanju] 聖別された部品しか使っていない、霊的に防護されたパソコンとか(爆)
[soutou] 中古販売で儲けを出す(w
[sf] (;^^)
[soutou] 神聖ぱそですか?
[fukanju] うむ。
[AL] #おちー
[fukanju] でもじゃんく(ぉぃ
[AL] #ではー
[soutou] #またー
21:41:46 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] ジャンク品の神聖ぱそを横流しするひらったー
[soutou] 近いことはやってそうだが(w
[soutou] 廃棄予定のOA機器を中古屋に流すとか
[soutou] 廃棄予定の家具をリサイクルショップにながすとか
[fukanju] あ。こーちゃの霙の街小説が流れている♪
[soutou] いろいろ(w
[soutou] 流れてるね
[sf] ながれてますな
[sf] 和紙の生産もストップしてるのだろうか
[fukanju] 動かさないと………(とーいめ
[soutou] 和紙は手作業ですからのう
[soutou] 工場なんかは、他の事に転用されてそうだ
[soutou] 何に転用できるか知らんが(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] と、雨も止んだようなので帰ります(^^;
[soutou] おつかれー
[fukanju] ではまた〜
21:48:03 fukanju -> fukaAway
[sf] おやすみ
[soutou] ふーむ
[sf] ん
[soutou] いあ、意外に06にはぱそ屋が無いなと、ふと思いました
[sf] あー、そーですな。動いてるのにはいませんな。
[sf] っても、バイトとかしとるのかも知れんが>慎也くんとか
21:56:22 + soutou0(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_35.TXT
[sf] 接客13の恐怖の店員
[soutou0] がーん
[soutou0] 手強いですな(w
[sf] ゲーマー:13 が生活技能に入ってるのもポイントだ
[soutou0] 生活技能なのか(w
[soutou0] まさかプロ?
[sf] 謎です。まあ、ゲームするために生活してるのはプレーヤーもそうだったが
[sf] (ふるーい友人なんですが、最近はあってない)
[soutou0] なるほど
[sf] 中学時代にD&Dとかやった仲ですな
21:59:59 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/05/17 22:00:00
22:00:26 soutou0 -> soutou
[gallows] ただいま
[soutou] おか
[sf] おかえりー
[Lurimu] おか
[soutou] 自動復帰かと思った(w
[gallows] 帰宅と同時に再起動かけたのだ(w
[soutou] ふむ
[soutou] 入れ替わりぎみにめしくうてきますわい
[sf] ふーい
22:02:48 ! soutou (めしめし)
[gallows] いってら
22:12:15 Lurimu -> LuriRest
22:15:31 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #kataribe
[sf] こんばんは
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
22:18:21 fukaAway -> fukaPHS
[fukaPHS] ただいま
[Kakeru] ふか
[gallows] こんばんわ
[sf] おかえり
22:20:52 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただ
[Kakeru] はいる
22:21:23 LuriRest -> LuriFuro
[fukaPHS] おか&いってらー
[Kakeru] ふろー
[Kakeru] ふろふろー
[soutou] いてらー
[Kakeru] ふろふろふろー
[soutou] ふろ萌え?
[Kakeru] あんまり
[fukaPHS] ふろおけに頬ずりしたりするのだろーか(^^;>ふろ萌え
[Kakeru] へんたいさんだ
[Kakeru] 覗き魔がまだましにみえる
[sf] (;^^)
[fukaPHS] (^^;
[soutou] トムのほうがマシなのか
[Kakeru] てれほまでおちるん
[fukaPHS] ではー
[soutou] またー
[fukaPHS] きういふるーつ
[fukaPHS] ………しまった。柑橘類じゃなかった(ぉぃ
22:25:35 ! Kakeru (前野みかん)
[soutou] ああ
[soutou] こんどはひねらないらしい
[fukaPHS] さて。
[fukaPHS] 夕飯+酒。と。
[soutou] さては南京たますだれ
[soutou] 同時はよくないっすよ
[fukaPHS] 南京たますだれを肴に酒を(違
[soutou] まずたますだれやってるところを探さないと(w
[fukaPHS] ががーん
[fukaPHS] 落ちて呑みながら考えよう(ぉ
[fukaPHS] ではー
22:30:46 fukaPHS -> fukaAway
[soutou] またー
[sf] あははー
[sf] であ
[soutou] ふむ
[soutou] なんぞ愉快なことでもないかのう
[soutou] 山田やすおのクローン作成に成功とか
[sf] んーむ
[soutou] くりかんがオーベルシュタインの声も出せるようになるとか(ぉぃ
[gallows] 小淵前首相、ネクロマンシーで復活とか。
[soutou] 鏡介くん。やってくれたまえ(w
[soutou] しかし
[soutou] オブチさんの望みはなんだったのだろうか?(w
[soutou] DJ鏡介の霊界ラジオとかやってみたら?(w
[gallows] 鏡介:「……」
[gallows] 鏡介:「……(ぼー)」
[gallows] プロデューサー:「放送事故になってもうた!」
[gallows] (完)
[soutou] ラジオで黙るのは反則だ(w
[gallows] 一人でもトークしなければならないのだな(w
[soutou] じゃあ、鐘継氏のストーカー
[soutou] じゃあ、鐘継氏のストーカー調査24時
[gallows] それはテレビでやんないとつまらないと思う(笑)
[soutou] テレビでやろう(w
[soutou] 彼なら喋るから安心だ(w
[sf] ぐにー
22:48:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[sf] ちあー
[gallows] こんばんわ
[sf] ころころ
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] おか
22:53:06 + Kakeru(Kakeru@p84ec82.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんわ
22:53:33 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ねこー
[ko_iti] てんしー
[Kakeru] ねこー
[gallows] むしゃむしゃ>ねことてんし
[soutou] ねこーとしか喋ってないぞ
[soutou] ああ食ってる
[Kakeru] くってる
[gallows] ぺろり
[Kakeru] 来栖とるりるりが消化されてしまった
[Kakeru] (完
[gallows] ぺッ(十字架と鉱物猫掃き出す
[soutou] るりるりはともかく
[gallows] #消化できなかったらしい
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] 来栖は黙って食われるような奴ではないと思うが(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] るりるりが風呂から帰ってこないぞ
[Kakeru] 沈んだか?(ぶくぶく
[soutou] 長風呂はよいことだ
[gallows] 風呂で寝てるんだ
[ko_iti] ぶくぶく
22:59:30 LuriFuro -> LuriWork
[LuriWork] ただん
[LuriWork] ……勝手に沈めるな〜(ズキュンッ
[Kakeru] おかえり
22:59:46 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ああ、銃撃が(w
[gallows] 発砲した
[Kakeru] ばたっ
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] おふろあがりるりるり
[PaLilith] 今日は壺を購入。
2000/05/17 23:00:00
[soutou] あれはいいものです
23:00:18 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS90.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] ゆであがりるりるり
[soutou] こんばんわ
[haieda] こんばんわ
[soutou] やはり宋の時代のつぼですか?
23:01:48 + Cat-Tail(~edw@pl016.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわわ
[ko_iti] しっぽ
[gallows] こんばんわ
[Cat-Tail] nya
[Cat-Tail] にゃ★
[PaLilith] 時代は定かではありませんが、100円だったことから推して知るべしです(笑)
23:03:17 + sasi(~sasi@ppp04-427.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] さしっ☆
[soutou] こんばんわはんそで
[PaLilith] こんばんは。
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] はんそでゆーなー
[Kakeru] ぶるま?<さしくん
23:05:20 + AKAMI(NEC-PCuser@80.133.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] でも、さすがにそろそろ半袖のきせつだろう
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 年中長袖です。
[AKAMI] こんばんわ〜
[sasi] まぁもう半袖だけど(^^;;;
[sasi] こんばんわぁ
[PaLilith] 半袖を着ると太陽光線で灼かれます。
[ko_iti] やっぱりはんそでなのか
[PaLilith] ちりちり。
[Cat-Tail] 貴方、風邪引くきですか?(笑) > 半袖
[sasi] (^^;;;
[haieda] わ
[soutou] さて
[soutou] ひとっぷろ浴びてくるべい
[PaLilith] いってらっしゃいませ。
23:07:16 soutou -> sou_furo
[sasi] いってらっしゃ〜い
[PaLilith] あかみさんあかみさん
[AKAMI] はい?
[PaLilith] 水無瀬さんお借りしてよろしいですか?
[AKAMI] もちろんOKです。
[PaLilith] らじゃー。
[AKAMI] 先日もIRCでしゃべりましたが、私のキャラは断りなしでがんがん使ってください。
[PaLilith] これで楓sに接点ができそうな気が。
[haieda] こんばんわ
[ko_iti] いーしゃん、おばあさんつかっていいですか
[ko_iti] 返事がないので肯定と見なす
[Kakeru] げしっ
23:12:02 LuriWork -> LuriSleep
23:12:07 ! sou_furo (Connection reset by peer)
23:12:07 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:12:07 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:12:07 + so_do(~so_do@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:12:08 so_do -> so_do_wrk
[AKAMI] ちっちゃい雪崩……
[PaLilith] こんばんは。
23:12:13 + Kakeru(Kakeru@p84ec82.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 略してこなだれ
[AKAMI] こんばんわ。
23:12:54 + bomin(~k-sasaki@pae24a9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] ちょっと忙しいんで、今晩は落ちます。
[AKAMI] <とゆうか、忙しくなっちゃった
[PaLilith] おやすみなさいこんばんは。
23:13:08 ! AKAMI (瑠璃さんおやしゅみ〜)
[bomin] こんばんわです。
[sf] こんばんはー
[ko_iti] ぼん
[bomin] ふみゃぁ
[LuriSleep] みゃあ
[LuriSleep] ……なんだ、あのくいっと(汗>今ごろ気付いた
[ko_iti] るりるりはねているのか
[so_do_wrk] こんばんわ
[ko_iti] ねごとをしゃべってるぞ
[LuriSleep] うるせー
[LuriSleep] 寝ろとうるさく言われないように
23:16:06 + sasi_(~sasi@ppp04-669.din.or.jp) to #kataribe
[LuriSleep] とりあえず変えてみた(ぉ
[haieda] ふむ。
[bomin] おやぁ? 体調はだいじょぶなのでしか?>るりさん
[sasi_] たっだいまぁ
[ko_iti] いんちきるりめ
[sasi_] 口わるっ(^^;;;
[PaLilith] ねたままちゃっとー。
[LuriSleep] まー、一応生きてます
[bomin] むにゃ〜。
[LuriSleep] (ぉぃ
[ko_iti] ぐう
[soutou] ただー
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[soutou] ありゃ?
[LuriSleep] 治ったと思ったら
[ko_iti] おか掃討
[soutou] いつのまにか
[soutou] 名前が元に戻っている
[soutou] なだれでもあったか
[LuriSleep] 昨日また熱出たんだもん
[ko_iti] あったよ
23:18:32 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] あと
[soutou] 掃討いうな
[bomin] それは、難儀なことで……。
[bomin] 熱放射!
[ko_iti] うぐぅ
[LuriSleep] そだ
[bomin] あ、時間割り、調べてないや〜。
[LuriSleep] 結局設定、どーすんだっけ?
[bomin] 忘れてた。
23:20:12 + gallows(~gallows@sagami131125.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[LuriSleep] クラスで初めて会ったことにする?
[soutou] 死して屍トゥモローネバーダイという言葉をしらんのか(むちゃくちゃ)
[bomin] ばわ〜。
[soutou] おか
[LuriSleep] おかー
[bomin] って、何の設定?
[bomin] あや?
[PaLilith] 007でしたっけ?<ともろーねばーだい
[soutou] 007です
23:21:25 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool005.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[bomin] 例のやつ、誰からも返事来なかったから、却下、だよねぇ〜。
[PaLilith] おかえりなさい。
[haieda] 通信途絶。
[soutou] 間違っても力持ちのサイボーグだなんて言ってはいけません
[LuriSleep] ごめんよ〜
[soutou] こんばんわ
[LuriSleep] 返事出す暇なかったの(TT)
[bomin] いあ。
[haieda] おか。
[bomin] 放射してる人に
[LuriSleep] ……ぼ〜みん、複数チャンネルで話せる?
[bomin] 無理はさせられませんよぅ
[LuriSleep] #チャンネル移ったほうがよさげ
[LuriSleep] だいじょーぶ
[bomin] ……どうやるの?(爆
[LuriSleep] ぱそのセットアップやったから
[PaLilith] しかし、ともろーねばーだいだと。
[LuriSleep] んーっとねー
23:23:04 ! so_do_wrk (No route to host)
23:23:14 so_do -> so_do_wrk
[PaLilith] ともろうさんがどうかなる噺に思えて(ぉ
[soutou] 田中トモロヲさんが死なない話? <ともろーねばーだい
[LuriSleep] 右上の辺りに、#kataribeって表示されてるじゃん?
[LuriSleep] >ダイアログ
[PaLilith] そんな感じのを連想しました。
[LuriSleep] それ、他のものに切り替えてみて
[LuriSleep] #コンソールを除く
[bomin] こんそうるしかない……。
[LuriSleep] あり?
[LuriSleep] ぷらいべ飛ばしたのに(TT)
[LuriSleep] LuriSleep ってのない?
[bomin] 『ぷらいべ』?(無知
[LuriSleep] プライベート
[LuriSleep] 個人対話機能があるのだ
[soutou] これでも切り替わらないか?
[soutou] って、クライアントソフトは何使ってる?
[LuriSleep] CHOCOA(Mac)みたいだね
[PaLilith] ちょこあですね>ぼーみんさん
[LuriSleep] >ぼ〜みんのクライアント
[bomin] あい。
[ko_iti] りんごなせいだ
[bomin] 「こまんど」のなかに「1対1で話す」ならあるけど…?
[soutou] ふみ
[soutou] じゃあ切り替わるはずだか…
23:27:45 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[LuriSleep] んーっと
[LuriSleep] それで己相手に話して見て
[ko_iti] りりりりり
23:28:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-316.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[LuriSleep] やはにー
[toyolina] ばわんー
[soutou] こんばんわ師匠
[PaLilith] こんばんは。
[LuriSleep] っと、×2、だな(笑)>やはにー
[Kakeru] あにきだあにき
[K_DASH] にゅ
[haieda] ふむ。
[K_DASH] よぅ、弟子(笑)
[bomin] ちょっとまったー、どこ?
[bomin] にゃなやなや
[bomin] ふにょぴぃ?
[soutou] 左上のでsoutouとかLuriSleepとか選べない?
[LuriSleep] あ、右じゃなかったね(汗>今ごろ気付いた
[haieda] 切り替え。
[bomin] おちついて、しつもんします。
23:30:35 ! haieda (む。)
[Kakeru] おちつくなー
[Kakeru] おちついたらしぬぞー
[bomin] 「1対1」に、何を打ち込めばいいのですか?
[LuriSleep] んーっと
[LuriSleep] LuriSleep
[LuriSleep] って入れてみて
[LuriSleep] 半角英数で
[bomin] オチツイタラ話は終わり>オチがつく
[Kakeru] ちゃんちゃん
[bomin] なんとかなりました〜。
23:32:19 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS90.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:33:32 Ten_Boil -> Ten-Rou
[haieda] ただ
[K_DASH] おかー
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[soutou] おか
[Ten-Rou] 復帰
23:35:19 Cat-Tail -> Bath-Tail
23:37:17 + tzummgi(~tinuzuka@p20-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] お久しぶりです
[haieda] こんばんわ
[tzummgi] お久しぶりです。
23:38:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[tzummgi] しばらくROMしてます。
[haieda] ばんわ
[PaLilith] 雪女の能力は分子運動の抑制という感じにしてみました。
[sf] おひさしぶり
[sf] ふむ
[Ryu_Note] でっびーる
[haieda] マクスウェルだな
[PaLilith] しおしおー。
[Kakeru] 抑制した運動エネルギーは何処にいくんだろうか?
[Ten-Rou] みゅぅ...
[PaLilith] 分割払いでゆっくりと返しているとみました。
[sf] 質量にかえるというてもあります
[sf] あと電磁波とか
[Kakeru] 電波か
[PaLilith] だから威圧感が(ぉ<質量変換
[Kakeru] こうしてまた電波が増える
[PaLilith] ピピピ。
[soutou] 辺りを冷やすと
[soutou] 巨大化?
[haieda] 離れたところで誰かが燃え上がってるんだ。
[haieda] これで釣り合いが取れる。
[PaLilith] 質量が増大するだけですから。
[soutou] がーん
[sf] まあ、ちょっと冷やす程度だと
[sf] ごくごくわずかですよね
[sf] 原子がちょびっと増える程度で
23:50:42 + theta(~jbe00525@kshr006n042.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] わかんないようなきはする
[PaLilith] 夏場に自前冷房するくらいなので、
[PaLilith] 周囲がどうかなる程ではないと思いますが?
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[sf] うい。なんともならんでしょう
[PaLilith] さすがに重力場が発生するまで冷やしたりはできないと思うので(笑)
[haieda] わわ
[sf] それだけ冷やすのは大変ですな
[PaLilith] ろくに修行してないので、能力がついて行かないでしょう。
[PaLilith] ちーさい頃に迷子になってるので。
23:55:59 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p75.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[toyolina] ばわさら
[soutou] こんばんわ
[Saramari] ばわにょ
[K_DASH] ばさら(笑) < 弟よりさらに略
[soutou] ばさ(対抗)
[toyolina] じゃあ、さらに略してばら
[Saramari] 榊薔薇?
[toyolina] 宇宙と更新してる人はヤバいです(ばく)
[haieda] ばんわ
[PaLilith] 更新って、宇宙からデータを取得してるんですか?(爆)
[ko_iti] 宇宙からFTP
[PaLilith] DNAアップデート完了。
[toyolina] さかきばら:「むっ、新しいMADがアップされてるっ(DL開始)」
23:59:49 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a7e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
2000/05/18 00:00:00 end