語り部IRCログ #kataribe 2000-06-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-07をご活用くださいませ。

2000/06/07 00:00:00
[haieda] おや。
[haieda] すると不確定な未来のもう一方の分岐から、
[haieda] 平田、翡翠の子供がやってきて。
[hari1] 煖:「煖で良いですよ(くすくす)
[Kakeru] かける:「大叔母様(めもめも)」
[fukanju] 少女:「御先祖様は御先祖様ですっ(なんとなく胸はりっ」
[soutou] いよいよ混沌としてきたぞ(w
[Ji-GUY] 未来は不確定なのだ
[fukanju] うむ(w >混沌
[fukanju] #少年:「あー、平田亜土とかゆー、俺のご先祖はお前か?」 とか?>平田、翡翠の子供
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ふたまたかけてはる
[soutou] うはっ
[Ji-GUY] そうか、ふたまたか!
[soutou] ガラわりー(w
00:03:11 + HISASI(~chocoa@chfu0541.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ギャー
[HISASI] きょー
[soutou] そんなことしてないじゃないか(w
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こっちでもこんばんわ
[HISASI] きょほほほほ
[K_DASH] にゅ
00:03:50 sf -> sf_away
[sf_away] めしー
[haieda] くってら。
[Ji-GUY] いttらっさい〜
[soutou] くってらー
[ko_read] ほえ
[HISASI] おー
[hari1] ふふふ
[Ji-GUY] へへへ
[HISASI] けけけ
[soutou] 未来までもがひらったーを陥れようとてぐすねひいているのか(w
[fukanju] 二人は違う未来からやってきたんだ(w
00:06:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool013.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どっちかが確定すると、どっちかが消える(w
[Ji-GUY] おかです
[fukanju] おか
[HISASI] やっぱりミレニアムべいべーって奴で(笑)
[Ji-GUY] けっこーしんこくでは? >消える
[ko_read] どちらも消えないためにはひらったーがふたまたをかけるしかない
[soutou] がーん
[Kakeru] んー
[fukanju] ががーん
[Kakeru] ふたまたとか
[Kakeru] え
[Kakeru] ふたまた確定じゃないのかぁ
[fukanju] がーん(w
00:07:33 ! Beer-Tail (EOF From client)
[soutou] げしっ
[Ji-GUY] まあ、未来の話、未来の話、可能性、可能性(^^;
[soutou] そもそも
[fukanju] 未来青年:「かけるご先祖さま〜〜。しっかりして下さい〜〜〜。うぐぅ」
[soutou] ひすいんがおとなしく結婚したりするわけないのだ
[fukanju] とか(ぉぃ
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[ko_read] いろいろでてきたな
[Kakeru] 大丈夫だ
[Kakeru] 子作りは結婚しなくてもできる
[fukanju] (^^;
00:10:32 + Cat-Tail(~edw@pl091.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ちと一旦抜けます
00:11:14 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[HISASI] 未来少女:「おとーさーん、射撃上手になったよーみてみてー」>平田さん
[soutou] 平田:「だれがお父さんだ」
[HISASI] 未来少女:「だってーお父さんったらお父さんだもん」
[fukanju] 未来少年:「おらっ。俺の射撃の腕の方が上だぞっ(ずばばばっ)」
[hari1] 何をやってるのやら(w
[HISASI] 未来少女:「負けないもん(しゅたたっ)」>すかさず銃を抜いて構える
[hari1] 煖:「お子さんに囲まれて、楽しそうですね(にこにこ)」
[Cat-Tail] 未来中年:「オレの出番は・・・・」(ぉ
[fukanju] 未来少年:「おりゃっ(ずばばばばっ……ささっ)」
[soutou] 平田:「なにがどうなってるんだ」(呆然)
[ko_read] 誰の子孫だ<中年
[ko_read] ご先祖様からお父さんになってるぞ
[ko_read] もうにげられんな
[Kakeru] うむ
[fukanju] 未来中年:「一輝ご先祖……、こんな過酷な環境に…………」(ぉぃ
[HISASI] 子孫繁栄だ優秀な孫にかこまれてしあわせだね(笑)
00:17:26 + TOURUI(tourui@dmax003-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:17:40 ! TOURUI (Connection reset by peer)
00:17:43 + TOURUI(tourui@dmax003-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_read] 時空に穴あけて
[soutou] しあわせといえばしあわせだが
[ko_read] 送り返してやる
[soutou] 同じに別世界から来られてもなぁ(w
[fukanju] こば
[TOURUI] る
[HISASI] みょ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[haieda] わ
[Kakeru] はーふえんんじぇるがやってきて「ぱぱぁ」とかいわれるんだ
[ko_read] 香港で戦ってろ
[Kakeru] がーん
[fukanju] はーふえんじぇる(4歳児):「ぱぱぁ(すりすり)」>かけるん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みにおぼえがぜんぜんないぞ
00:19:54 + Onomoto(~chocoa@PPP4.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[K_DASH] にゅ
00:20:24 so_do -> so_do_slp
[soutou] こんばんわ
[fukanju] なむなむ>身に覚えがない
[haieda] わわわ
[fukanju] わ
[soutou] 未来は不確定だし
[Kakeru] 陰謀だ
[TOURUI] や
[Kakeru] これは陰謀だ
[fukanju] 未来は異界の一つです(ぉ
[fukanju] はーふねこみみえんじぇる(4歳児形態):「ぱぱ………しなないでね………(ひしっ)」>かけるん
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……足し算が合わないぞ」
[soutou] つまりは…
[soutou] かけるんと煌の子孫と
[soutou] だれかと天使の子孫の子供なのだろう
[Kakeru] ぱぱ、といっているぞ
00:26:19 + Akami(~akami_k@65.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[fukanju] 煌と天使が癒合したんだ(ぉぃ
[soutou] つまり……
[Akami] ただいま〜
[soutou] 煌と天使の子孫とかけるんの子供?(複雑化)
[TOURUI] ぉ
[Kakeru] がーん
[soutou] おか
[Kakeru] つまり
[Ten-Rou] #落ちますです
00:27:52 ! Ten-Rou (足りない...血が、足りない....(クスクスクス………))
[fukanju] 煌と天使が一体化して。初めてかけるんの愛に応えたんだね(謎
[TOURUI] つ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] よけいなもんがいっぱいついているぅ
00:29:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-087.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] み
[fukanju] こばー
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] ちわ
[Kakeru] というわけでかけるんのあいのためにだとうてんし(違
[fukanju] がーん(w
[Kakeru] りゃくしてだてんし
[ko_read] 妥当なのか
[Kakeru] 打倒です
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] あまなつ
[TOURUI] か
[ko_read] 檸檬
[fukanju] 事務員:「んー、まぁこんなもんでしょうね(そろばん弾き弾き)」<妥当天使
00:33:19 ! Kakeru (いぬみみメイド天使もいいなぁ)
[fukanju] ぐれーぷふるーつ
[fukanju] わたしもねよう
00:33:37 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[TOURUI] み
[ko_read] みい
[haieda] おや。
[Akami] おやすみなさい〜
[Ryu_Note] 究極に眠かったけどパソの前に座ると復活する……
[Akami] ぱそぱそぱそ……
[TOURUI] ておくれです(ふるふる)
[soutou] 流石魔人さま(w
[Onomoto] まー、そーゆーもんだ(笑)>PCの前〜
[Akami] MLログ全量落し計画始動〜
[soutou] 死ぬぞ(w <MLログ
[Akami] とりあえずコマンドメールで落とせるのは全部落とし完了
[Akami] つぎはいよいよ圧縮ログ(爆)
[soutou] ぐふう
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 逃避にはいいかもしれんが(苦笑)
[Akami] こういうときに速読がものをいう(苦笑^2)
00:43:55 TOURUI -> rui-ramen
[Akami] [KATARIBE 1]とか見ていると時代の流れが……
[rui-ramen] 夜食〜♪
[soutou] 焼け
[Akami] 冷やしらーめん
[rui-ramen] もう遅い
00:44:52 sf_away -> sf
[rui-ramen] 普通のラーメンにょ〜♪
[Akami] ラーメンに大量の氷をぶちこめば冷やしラーメン
[rui-ramen] おかえりなさい
[sf] ごちそうさま
[soutou] おか
[rui-ramen] ふっ
[Akami] おかえりなさい〜
[Akami] #山形名物冷やしラーメン
[rui-ramen] 私はわざわざ美味しくなさそうなものにするほど
[Ryu_Note] [KATARIBE 1]か……ふっ、やはりBBSログを(核爆)
[Akami] どこに落ちてますか?>BBSログ
[rui-ramen] 食材に恵まれているわけではないのだ
[Akami] #それより山形=日本そばの構図はくずせず
[Ryu_Note] BBSログはたぶん幻の存在のハズ(^^;
[sf] 完全なログはどこにもないかも知れない
[Akami] 好奇心(^^;
[Ryu_Note] あれはあれで、語り部創設期のエピソードのやりとりが見れて楽しいのかも……FDDに圧縮した奴……もう腐ってるかなぁ(笑)
[soutou] 腐るのか(W
[Akami] フロッピーディスク腐敗菌
[Ryu_Note] FDDは腐るぞ(^^;
[Onomoto] FDDはくたばる
[Ryu_Note] 当時というと……95年あたりの物だし(笑)
[Akami] FDDは片っ端から圧縮してHDDへ直行
[sf] ドライブだぞ>FDD
[sf] メディアはFDと書こう〜
[soutou] 5年ものか(w
[Onomoto] しまった(笑)>FDD
[sf] 1993年あたりからですな
[Akami] しまった(笑)
[Ryu_Note] しまった(笑)
[sf] (げは)
[Ryu_Note] まだ、覚醒しきってないらしい(笑)
[Onomoto] まーFDDも腐るけど(笑)
[Ryu_Note] 北斗の拳のソング集なんてCD借りてきたからだな(爆)
[soutou] ぬ
[Akami] CDは穴が開きます(う〜)
[soutou] 魔女ッ子ひすいんのキャラシーが流れたか
[Akami] お?とりにいこ〜
[Ryu_Note] 流しました
[Ryu_Note] 自爆装置付きです(w
[soutou] 集中力の方にももうちょい振り分けたほうがいいんじゃないか?(w
[Ryu_Note] あー、忘れた(笑)
00:55:01 rui-ramen -> TOURUI
00:55:08 ! toyolina (最終兵器彼女)
[soutou] やはり肉弾魔法使い(w
[TOURUI] #ごちごちごち
[Akami] ぶらぼ〜>魔女っ子ヒスイン
[TOURUI] #そーいえば普通の袋ラーメンによる焼きラーメンは2日前に挑戦しました
[TOURUI] #何度か作ればわりといけてる食糧になりそ〜であるという感じですね☆
[soutou] あくまでつまみ無いときの緊急避難じゃよ
[Akami] #どこかで焼きラーメンを出してる現場を見たような気が〜
[TOURUI] #何度っていうほどには作りたくはないが(滅)
2000/06/07 01:00:00
[TOURUI] アイアンメイデン・・・
[TOURUI] 一般人にとっては理解不能な単語なのであろうか?
[soutou] ヘビメタ好きか
[soutou] 中世の拷問に関する知識があるか
[Akami] この間一部の人だけに流した「超絶大会」の単語羅列よりはましなような気が
[soutou] どっちかだ(w
[TOURUI] ふみゅ(^^;
[TOURUI] #知らないふりをすれば良かったな〜(ぉぃ
[TOURUI] #先日実物を見てきたという人と会話をしたのだ(^^;
[soutou] それはあまり笑えないぞ(w
[Akami] もうすぐダウンロードが終わりますので、落ちます
[TOURUI] #で他の人に「なんでそんなものを知っているのだ?」っていわれて(^^;
[soutou] おやすみー
01:03:57 ! Akami (さあ、データ読み読み……)
[TOURUI] る
[TOURUI] いぁ
[TOURUI] 博物館においてあったらしー(w
[hari1] (笑)
[soutou] ヨーロッパの
[soutou] どこぞの城にある血管標本は
[soutou] 現在では作れない
[soutou] なぜかというと
[TOURUI] 拷問の道具関係がおいてあるとこに行ったそーだ(^^;
[soutou] まだ生きてるうちに血管に水銀を流しこまないといけないから
[TOURUI] ふむ
[soutou] 中世は暗黒じゃよ〜(w
[haieda] #去年に明治大学で、中世拷問展、というのをやってたな。
[hari1] ふふふふふへへへはははははあはははあはあははあは
[soutou] ああ、こわれた
[haieda] 喜んでるし。
[TOURUI] 生きたまま水銀を流し込む技術が廃れたのだね
[K_DASH] そんなにうれしいのか(笑)
[soutou] ちがー(w
[soutou] やっちゃだめなんだよ(w
[TOURUI] 途中で死んでしまってはいけないものかと思った(ぉぃ
[hari1] 生きたまま水銀を流し込まれたがる人が減ったのだな
[K_DASH] 普通っぽいこといってる(笑) > 弟子
[soutou] がーん
[soutou] 師匠までそんな(w
[soutou] ぼかーふつーびとっすよ(しらじらしい)
[TOURUI] 嘘をついたらギロチンで舌を切りとられます
[soutou] 残念ながら
[soutou] 私は仏教もキリスト教も信じてない
[TOURUI] #間違って頭ごと落ちるのはごあいきょう(ぉぃ
[soutou] だから地獄には行かない(w
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] 場所は書いてないにょ(ぉぃ
[TOURUI] あー
[TOURUI] 行ったとこって明治大学の博物館という話しだった(^^;
[soutou] ほー
[soutou] 明治もやりおる(ぉぃ
[TOURUI] でも土曜日と日曜日で
[TOURUI] 土曜日の午前中しか開館しないので
[TOURUI] 起きるのに苦労したそうな(^^;
[soutou] そーまでして見たかったか(w
[TOURUI] ん〜アイアンメイデン目的ではなかったと(信じたい)
[TOURUI] ギロチンもあったっていってたし(苦笑)
[soutou] どっちが目的でもいっしょだ(w
[TOURUI] 類友類友〜♪
[hari1] にゅにゅ
[soutou] 冬縲にゃが類か
[TOURUI] 私は朱に交わって緋くするの人だし〜(w
[soutou] 朱よりもともと赤いらしい(w
[K_DASH] 緋色か(笑)
[soutou] 師匠、なんとか言ってやってください
[K_DASH] なんとか(べたべた(笑))
[soutou] がーそ
[TOURUI] 弟子が挽回しないと看板が取られるぞ
[soutou] 残念ながら独立採算性を導入しているので関係無いのである(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
01:21:15 ! theta (http://dailynews.yahoo.com/h/nm/20000528/wl/japan_politics_12.html)
[TOURUI] せちらがいよのなかだの〜
[soutou] 不況ですから(w
[TOURUI] 不況じゃしょうがないか(ぉぃ
[soutou] 実は師匠とか弟子とかいっても
[TOURUI] あぁバブル期のよーに浮かれたい
[soutou] たんなるあだ名だったりして(ぉぃ
[TOURUI] がーそ
[soutou] でも
[soutou] クラッカーがザクの標準装備だと言うKさんを師匠と呼ばずして誰を師匠と呼べば良いのか?(ぉぃ
[TOURUI] げふー(w
[ko_read] クラッカー?
[soutou] 心の師匠じゃよ(w
[TOURUI] まー標準装備ではあるが(w
[K_DASH] 当然のことだな(笑) > クラッカー
[ko_read] コンピュータに侵入するクラッカー?
[TOURUI] 他に武器がないのだ
[K_DASH] フットミサイルもだとおもうぞ(笑)
[soutou] ミサイルって程でもないが(w
[TOURUI] #私はフットミサイルにヒートホークだったけど(w
[soutou] ゲーセンにあった対戦ゲームでは
[soutou] ザクの対空技なんだぞ(w <くらっかー
[TOURUI] そーだったのくぁ(w
[TOURUI] #あのゲームはあまりやってない(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[K_DASH] あれよりバトルマスターズ2のほうがよくできてたよ(笑) > ガンダムゲー
[TOURUI] まー高起動型ザクにはフットミサイルつめないけど(問題が違う)
[soutou] そうだったのか(w
[soutou] でも、古臭い感じがステキだった(w
[TOURUI] うみゅ
[soutou] グフ最強だったし(w
[K_DASH] バトルマスターズ2には0093年のMSも出てくるのにアッガイがいるんだぞ(笑)
[K_DASH] #ユーザーのニーズをよく分かってるとおもわれ(笑)
[TOURUI] アッガイは全ての基本だよ(w
[soutou] 同列に並べるのは問題ありそうな……(w
[ko_read] http://www.din.or.jp/~aokusa/hissatu.html
[soutou] 必殺わざ
[TOURUI] #話し途中だけど寝ます☆
[TOURUI] #お
[K_DASH] マニアックなページだ…と思ったらドルだよ(笑) > リュー君
01:31:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[K_DASH] おやー
[Ryu_Note] なぬ(笑)
[soutou] おやすみー
[soutou] ふむ
[soutou] ずいぶん弱いな
[ko_read] ライダーキックだった
[soutou] やはり魂が無いから駄目なんだ
[ko_read] るりるりきっくとどっちが強いんだろう
[ko_read] おちます
01:33:29 ! ko_read (来栖:「酒のつまみに天使を食べるのは止めて」 西夜:「?})
[soutou] おやすみ
[Ryu_Note] どりるんどっり〜るっっっ
[Ryu_Note] だって(笑)
[Ryu_Note] 威力は465らしい(笑)
[soutou] 総統どっり〜るっっっ
[K_DASH] K’の歌だった(笑)
[soutou] 491
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] しかし…
[soutou] リュー君は、名前をどりるんにしたのか?(W
[Ryu_Note] ふふり(笑)
[soutou] どっちかというとそっちの方が必殺だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ふーむ
[soutou] ずいぶん人がいなくなってしまった
[hari1] ふひゅ〜
[soutou] はりにゃもさっきから妙なあいの手を入れるばかりだ(w
[soutou] オウガでもやってるんだろうか(w
[haieda] だめだ。たぬパンチは威力が411しかない(w
[hari1] ふふふ
[haieda] こんなことでは苦境を脱することはできないぞ。
[soutou] たぬパンチが激強でも問題だぞ(w
[haieda] やっぱし私の愛馬が光って唸ったのがいけなかったか(w
[soutou] わけがわからん(W
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 私の一撃は凶暴です(笑)
[soutou] 丁寧だな(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] いいかえれば……みどりんどっり〜るっっっ……ああっ、嫌な改造だ(爆)
[soutou] ドリルは男のロマンです
[soutou] だから
[soutou] みどりんが装備してはいけません(ぉぃ
[Onomoto] じゃぁひらったーが装備だ(笑)>どりる
[soutou] ギャー
[haieda] どりるん
[soutou] アッグだ(w
01:49:08 + soutou0(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari1] そんな平田さん、嫌です
01:51:01 + soutou1(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] いつもより多めに斬られております
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 愛がメラメラがエンドレス……
[soutou1] ドリル装備は嫌われるらしいのでやめます(ぉぃ
01:53:00 soutou1 -> soutou
[Ryu_Note] ヒスインの自爆装置……使うことがないことを祈ろう(^^;
[soutou] まー
[soutou] ひすいんは
[soutou] 義体移ればいいから
[soutou] 割合気軽に使える(ぉぃ
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] さらにあれは、みどりん以上に試作義体だから、機密保持のために(爆)
[soutou] ががーん(W
[soutou] 動けなくなったら即使用?(w
[Ryu_Note] 回収できない状態だったら使用かも(^^;
[Ryu_Note] だって、なんか他の機関に回収とかされるとやばいだろうし(^^;
[soutou] 量産型ひすいん……
[soutou] いやだいやだ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] でも強そうだ(w
[soutou] そらもう
[Ryu_Note] ヒスインBとかヒスインDとかあるに違いない(爆)
[soutou] 魔法でもつかわにゃ隙が無いぞ(w
[soutou] 高機動ヒスイン
[soutou] ヒスインフルバーニアン
[Ryu_Note] (w
[soutou] ヒスインタンク
[Ryu_Note] ヒスイン02(汗)
2000/06/07 02:00:00
[soutou] ヒスインキャノン
[soutou] 核装備?(w
[haieda] サイコヒスイン
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 量産されないことを切に願うね(w
[Ryu_Note] 量産型はたぶん感情のないマシーンになり果てるに違いない
[Ryu_Note] 正式版MadHutterが完全制御するのかも(^^;
[soutou] もう駄目だ(w
02:03:17 K_DASH -> K_SupRobo
[soutou] そう考えると
[soutou] 狂暴でカルシウムの足りない迷惑な奴でも
[soutou] なんとなくマシに思えてくる(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] サイバーフォーミュラーにたとえるならオーガみたいな存在だからねぇ>マッドハッター
[soutou] 正式版は
[soutou] 変な喋りしないの?(w
[Ryu_Note] しない(笑)
[Ryu_Note] β版のアレはバグでしょう(笑)
[soutou] バグくわ(w
[soutou] ふむ
[soutou] 今日はもう寝よう
[soutou] おやすみー
02:09:04 ! soutou (たまには早寝しよう)
[haieda] よし。
[haieda] ゼントラディ滅ぼしたので、今日はここまでじゃ。
[haieda] なんか目がつかれたぞ
[haieda] ……風呂行って寝るかのぅ。
[haieda] おやすみぃ
02:13:57 ! haieda (はやく終わらせないと語り部で動けぬ。むむむ。)
[Ryu_Note] おいらも落ちます〜
02:22:01 ! Ryu_Note (ふー、今日も物欲リストを2つ削ったぞ)
[Onomoto] おぉ
[Onomoto] すっかり人がいなくなってる
[sf] ちあ
02:57:18 ! K_SupRobo (グフとは違うのだよ!グフとは!)
2000/06/07 03:00:00
03:01:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ほえ
[sf] おかえり
[sf] ふむ
[sf] TRPGな一言を書かねばねば
[ko_iti] ぐう
[ko_iti] 使い回しとか
[sf] 語り部最新情報も書かねば
[sf] こりこり
[sf] ・ひとつの不祥事が起きること自体は、おこした人間の問題かも知れない。
[sf] ・しかし、繰り返し問題が起きるのは、システム・組織がわるい。
[sf] というネタは考えたのだか
[sf] どう書いたものかと迷ってみたり
[ko_iti] んー
[ko_iti] 確かに変なプレイが続出するシステムはある
[ko_iti] 天○とか
[sf] ああ、ゲームシステムという意味ではなくてさ
[ko_iti] 伏せ字は止めよう
[sf] 遊び全体のシステム
[sf] というか
[sf] なんだ、けっきょく組織なんだが
[ko_iti] 遊び方自体の問題なのか
[sf] 所属する人間を含めたね。
[sf] くるくる
[sf] まあ、痛いところだ。
[ko_iti] みんな結局自己批判は好きじゃないのさ
[sf] 一番の責任はスタッフを含めた主催者・責任者であることよ
[ko_iti] 人のせいにして、当座を凌ぐのだ
[sf] うむ。転移という。
[ko_iti] まー、なんというか
[ko_iti] 責任感のない人間の「責任は俺がとる」とか
[ko_iti] 「○○のため」とか
[ko_iti] よくわからんが
[ko_iti] そーゆー言葉で問題をなあなあにして
[ko_iti] 問題解決から逃げるのだな
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ひとのせいにしてみたり
[ko_iti] せけんのせいにしてみたり
[ko_iti] そーやって自分の精神を安定させるのさ
[sf] まあ、謝るだけとかも同様だ
[ko_iti] うむ
[sf] ……とまあ指摘するだけでも書生論だからまあ
[sf] どう改善するか具体的に検討して指摘して実行しなければ
[sf] あれなんだがまあ
[ko_iti] そのための分析とか議論の手法とか
[ko_iti] そーゆーのは又別の機械で(おい)
[sf] にむにむ
[ko_iti] なんつーか
[ko_iti] 問題を認識すること
[ko_iti] 分析すること
[ko_iti] 対策を考えること
[ko_iti] 実行すること
[ko_iti] 全てにおいて出来ていないのが現状かなあと
[ko_iti] 現状を知らずに決めつけてみる(やめろ)
[sf] ざぶざぶ
[ko_iti] 寝る努力をしてみます
03:48:07 ! ko_iti (来栖:「酒のつまみに天使を食べるのは止めて」 西夜:「?})
2000/06/07 04:00:00
04:51:03 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-26.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[BallMk-2] はよ
2000/06/07 05:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 昨日のMLは、40件くらいあったのか……
[sf] ふむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月05日号 完成〜(ふー)
[sf] #HA06の264発言げっとっと
[BallMk-2] ふむ
[sf] 文芸広報:2000年06月02日号 完成
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] おつかれー
2000/06/07 06:00:00
2000/06/07 05:59:32
2000/06/07 06:00:00
[sf] 遅れてたからのう
[BallMk-2] んーむ
[sf] 次の号も、文芸創作な一言以外は完成させた
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] 遅れを取り戻せるねっ☆
[sf] うむうむ
[BallMk-2] 良いことです
06:14:05 so_do_slp -> so_do
[BallMk-2] おはよ
[sf] おはよー
[so_do] おはようございます
[so_do] 3つ目のサーバでつないでいるのですが……かまわないのですよね?
[BallMk-2] 構うぞ……とは言えないかも(苦笑)
[sf] あい。
[so_do] なかなか、快適です
[so_do] すぐ寝ちゃったので、わからないですが(笑)
[sf] げう(;^^)
[sf] 経路は分散して近いところを使うのが、まあ吉ですわな
[so_do] 近い……
[so_do] どこが近いのだろう?
[BallMk-2] んーむ
[sf] ネットワーク的な近さだからねえ。
[so_do] ping飛ばしてみれば分かるのでしょうか?
[sf] まあ、それなりに。tracertするのが一番ですが。
[so_do] ん?
06:21:30 (#kataribe:so_do) *ACTION* so_do /join #初心者
06:22:23 fukaSleep -> fukanju
[BallMk-2] はよん
[fukanju] おはよー
06:38:44 ! BallMk-2 (EOF From client)
06:40:01 + BallMk-2(~chocoa@ppp40.fin.ne.jp) to #kataribe
06:53:46 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
06:54:01 + BallMk-2(~chocoa@ppp40.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ねよ
[sf] おやすみー
06:59:29 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
[fukanju] おやすー
2000/06/07 07:00:00
[fukanju] ………(爆)>天使のいる食卓
[fukanju] > 来栖  :「天に在す我らが神よ。今日も又我らの糧を与えて下さったことを
[fukanju] >      感謝します……」
[fukanju] > 糧を与えたのはわたしだ。
[fukanju] 思いっきりここで受けた(^^;
[BallMk-2] あははははは(爆)
[fukanju] んむんむ。素晴らしい漫才だ。
[fukanju] 絶妙のぼけと突っ込みだね。
[BallMk-2] んむんむ(笑)
[fukanju] 仏壇に拾ってきたマリア像………その前に供えてあるフランスパン……(^^;
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] しかし。
[fukanju] 西夜先生は割とまともに食事の用意をするのだなぁ(感心)
[fukanju] ちゃんと食後に後かたづけを毎日するなんて凄いや(ぉぃ
[fukanju] ふとおもったが、麻樹と料理技能、どっちが高いだろう(^^;;;
[fukanju] 西夜先生は料理:8 そして麻樹は持ってない(^^;>料理技能
[fukanju] 麻樹の料理技能…………美樹よりは上だと思うが…………まともな料理を作るだろーか(とーいめ
07:36:02 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるです
[BallMk-2] みはいる
[fukanju] 笑う大天使
[soutou] それはミカエル
[soutou] って
[soutou] もとは同じか(w
[fukanju] うむ。
[soutou] ミッチェルでも同じだ
[fukanju] うむ。
[fukanju] ミシェルでもおなじだね
[fukanju] マイケルも同じだったっけ。
[soutou] メッコールは多分違う(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[fukanju] #打ち込みかけてたのに先を越された(敗北 >メッコール
[soutou] 駄洒落中枢が活性化しているらしい(w
[fukanju] くっくっく
[fukanju] 朝電波(ぉぃ
[soutou] 英語で言うと
[soutou] もーにんぐまいくろうぇーぶ(そのまま)
[fukanju] ががーん(w
[soutou] あ
[soutou] ちがった
[fukanju] 朝短波
[soutou] れでぃおうぇーぶが正しいのだ
[so_do] #おちます
[fukanju] おはよー
[fukanju] じゃなかった。
[fukanju] いってらっしゃ〜い
[soutou] いてら
[fukanju] ほむ
[soutou] 電波の中枢が来ない
[fukanju] うむ
[soutou] 体でも壊したのだろか
[soutou] 心配だ(ぉぃ
[fukanju] 電波の使いすぎ?
[fukanju] (ぉぃ
[soutou] 電波の使い過ぎはあなたの健康を損ねる危険性があります
[fukanju] うむ
[fukanju] ほどほどにね
2000/06/07 08:00:00
2000/06/07 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、かたくり君も再起動したので、そろそろ落ちますかね
[soutou] またー
[BallMk-2] であー
08:01:44 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[soutou] ラビィちゃん、本当に出てくるんだろうか?(w
[fukanju] ではー
[fukanju] (^^;
[soutou] ぱそに人格持たせよう計画
[soutou] 一瞬だけあったが廃れたらしい(w
[fukanju] ラテン:「ほえー」
[fukanju] まー。PLが動かさないと止まるわな(^^;
[soutou] いあいあ
[fukanju] #あるいは忙しくて動かせないと(^^;
[soutou] 無闇にいろんな人のパソに人格持たせようとした時があったなぁと(W
[fukanju] あははは(爆)
[fukanju] 正確にはのーぱそに人格持たせよう計画ですな(w
[soutou] 別にデスクトップでもアリだった気もするが(w
[fukanju] 陰謀の方が忙しくなったらしい(ぉぃ
[fukanju] うむ。陰謀は世に連れ世は陰謀に連れ。ですな(ぉ
[soutou] なるほど
08:11:57 + Kakeru(~Kakeru@p84ecbd.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはやう
[fukanju] おはよー
[soutou] 心配していたんだよ
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 電波の使いすぎで体調でも悪くしたのではないかと
[Kakeru] がーん
[soutou] まあ、元気そうでなにより
[fukanju] うむうむ
[soutou] をや?
[Kakeru] ん?
[soutou] いやなんでもない
[soutou] 備蓄ミネラルウォーターが切れていただけ
[Kakeru] ふむ
08:20:55 + miduki(~fukanju@zaqd2bf239d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ミネラルがないと暴走するのか
08:21:04 miduki -> fukaRinji
[Kakeru] みづきさーん(いみふめい
[soutou] しないしない
[fukaRinji] なんかこけた(^^;
[soutou] 羅将神ミヅキとわかりにくいことを言っておく
08:22:24 fukaRinji -> miduki
[fukanju] げーん
[soutou] またこけたのだろうか
[fukanju] ふむ。
[fukanju] IPの自動振替で接続が落ちたのかな。
[miduki] まーいーや(^^;
[soutou] かけるんがおとなしいな
[soutou] きょうは電波が来ないらしい
[Kakeru] あんまり
08:26:26 ! miduki (瑞樹:「ふむ」)
[fukanju] ふむ。
[soutou] 愉快な話題でも考えよう
[fukanju] 愉快な話題。
[soutou] 愉快……
[Kakeru] ふむ
[soutou] 気を失ったかけるんをどうやって起こすか(ぉぃ
[Kakeru] ぐぅ
[soutou] 1.容赦無く頬をしばく
[soutou] 2.水をかける
[soutou] 3.ちゃんと看病される
[soutou] 4.置いてけぼり
[soutou] 私は3だと信じたい(w
[Kakeru] がーん<4
[fukanju] 4はひどいな(^^;
[fukanju] ………気を失っている間にどこかに連れ込まれて(違
[Kakeru] がーん
[soutou] うーむ
[soutou] それは5として(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] 煌も意外と積極的だね…などと言ったら蹴られるな
[fukanju] 気を失っている間に煌の自室に連れ込まれておあいこ(謎
[Kakeru] みんな電波だ
[Kakeru] こあいにょ
[soutou] 公平だ(ぉぃ
[soutou] まだ脳味噌がちゃんと起きてないのだ
[fukanju] うむ
[soutou] だがしかし
[soutou] 電波バリバリのときのかけるんに比べれば赤子も同然
[fukanju] (^^;
[Kakeru] がーん
[soutou] そしてまたかけるんも「こあいにょ」と思われているのだ
[Kakeru] がーん
[fukanju] (^^;
[soutou] 電波は電波を知る(ぉぃ
[Kakeru] 電波でGO!
[soutou] うーむ
[soutou] 愉快な話題…
[soutou] そうそう愉快なものが転がっているわけもないか
08:51:23 ! soutou (Connection reset by peer)
08:51:42 + soutou0(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
08:51:48 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool037.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 朝方
[TOURUI] さっく☆
08:52:19 soutou0 -> soutou
[soutou] ばたっ
[Kakeru] えいっ(おいうち
[soutou] ごろり(無敵起きあがり)
[TOURUI] カダルト(失敗)
[soutou] 止まり
[fukanju] すとっぷかけるくん(謎
[Kakeru] がーん
[TOURUI] かけるくるんって読んでしまった(^^;;;;
08:59:09 LuriSleep -> LuriAway
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[TOURUI] いってら〜(^^;;;
[LuriAway] いってきます〜
[soutou] るりさり
[LuriAway] #寝坊じゃないぞっ
[TOURUI] #ちがったのか
[soutou] 早起きか
[TOURUI] 二日酔いだね☆(ぉぃ
[LuriAway] #胃が痛いの〜(TT)
[Kakeru] うぐぅ
2000/06/07 09:00:00
[LuriAway] ……おいっ
[fukanju] (^^;;;;>二日酔い
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 語り部君も再起動したことだし
[TOURUI] DLも終わったのでおちるる
[TOURUI] またね☆♪
[soutou] またー
09:02:51 ! TOURUI (眠りたいの〜(^^;)
[fukanju] ではー
[Kakeru] であー
[soutou] ろぐながし終了
[soutou] さいきん割り当てが減ってらくちんだ
[fukanju] ほむ
[Kakeru] もっと欲しいと総統閣下はおっしゃっておられます
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] たわけ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] ぐれーぷふるーつ
09:09:30 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ
[soutou] ふむ
[soutou] おちるべ
[soutou] また
[fukanju] ほい、いてらー
09:12:34 ! soutou (ふろいってしごと)
09:22:52 fukanju -> fukaRepo
2000/06/07 10:00:00
2000/06/07 10:00:06
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/07 11:00:00
2000/06/07 12:00:00
2000/06/07 13:00:00
13:17:16 fukaRepo -> fukaAway
13:21:37 + K_DASH(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
2000/06/07 14:00:00
14:28:45 sf_away -> sf
[sf] ぺちぺち
[K_DASH] にゅ
[sf] ひまですか
[K_DASH] まぁまぁ(笑)
14:49:51 ! sf (Connection reset by peer)
14:50:09 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/07 15:00:00
15:59:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:48 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:51 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
15:59:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/06/07 16:00:00
16:00:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
16:05:00 + K_DASH(~K_DASH@proxy.landnoah.co.jp) to #kataribe
[K_DASH] 知らない間に切れてた(火暴)
[sf_Mebius] うー
[sf_Mebius] あつくてだるいな
[sf_Mebius] 扇風機を稼働開始
[K_DASH] あついねー
16:41:34 + Kakeru(Kakeru@p84ec41.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] おこんにちわ
[sf_Mebius] やー
[sf_Mebius] だらだら
[Kakeru] だれている
[Kakeru] 神夜さんはつなぎっぱなしか
[K_DASH] にゅ〜
[Kakeru] 常時接続だっけ?
[K_DASH] にゅ > 常時
[sf_Mebius] うい
[sf_Mebius] マンションが専用線を引いているらしい
[Kakeru] いいな
16:57:45 + Onomoto(~chocoa@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おかえり
[Onomoto] うーっす
[Onomoto] だいぶ暑くなったねぇ
[Kakeru] 厚いねぇ
[sf_Mebius] だるくなるきせつだ
2000/06/07 17:00:00
[Kakeru] 熱いとか
[Kakeru] らぶらぶほかんいいんかいは熱いです
[K_DASH] 萌えれ(笑)
[Kakeru] なにに?
[K_DASH] 補完することに(笑)
[Kakeru] がーそ
[Onomoto] ふぁいと、だよ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[K_DASH] なゆなゆに応援されたならがそばらんとね(笑)
[Kakeru] うん
[Onomoto] しかしまー、暇だぎゃ(笑)
[K_DASH] にゅ(笑)
[Onomoto] 骨董屋の経営も一段落ついたしなー(爆)
[K_DASH] まじアンか(笑)
[Kakeru] こっとうやですか
[Kakeru] どないですか?
[Onomoto] リアン激萌えです(断言)
[sf_Mebius] ふむ、小野本さんも萌えることはあると(めもめも)
[Kakeru] めもめも
[Onomoto] いや、よく萌えてますけど(笑)
[K_DASH] いつも(笑) > 三男@萌え
[Kakeru] みゅー
17:29:02 LuriAway -> LuriStudy
[LuriStudy] ただいま〜
[Onomoto] おか〜
[LuriStudy] ……おもしろいめんつがあつまってるのね(^^;;
17:29:30 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] わーい
[gallows] ただいまっす
[Onomoto] だからといって何かあるわけではないんだな(笑)>面白いメンツ
[sf_Mebius] ぞろぞろ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 語り部都市シリーズをやろう企画
[sf_Mebius] 舞台だけでい何をやるかとゆーのがわからんのであった
[Kakeru] あくしょんもの
[sf_Mebius] 目的は〜
[Kakeru] なににしよう(おい
[Kakeru] にちじょうせいかつとか(おい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 第2次世界大戦ヨーロッパの連合軍の工作員とか
[Kakeru] 独逸の工作員とか
[Kakeru] がやりやすいのかのぅ敵おおいし
[Kakeru] 大阪で企業スパイとの争いとか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし原作何人知っているんだろうか?
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 一旦落ちます
[Onomoto] またテレホタイムに〜
[Kakeru] であ〜
[gallows] でわ
[LuriStudy] であ
17:43:24 ! Onomoto (がぁぁぁ、暑いんじゃぁぁ)
[Kakeru] わだいがないのう
17:44:11 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
17:44:20 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] へいわじゃのぅ
[Kakeru] おちますみかん
17:45:19 ! Kakeru (うぐぅ。電話代)
[sf] 工作員とかをあそぶか
[sf] ふむ
[sf] であであ
[sf] ぐるぐる
[gallows] まわっております
2000/06/07 18:00:00
[LuriStudy] みゅ〜
[LuriStudy] そいやさ
[LuriStudy] EPの登場人物紹介って
[LuriStudy] 名前と:の間に、タブ入れるの?
[LuriStudy] >記憶が曖昧
[sf] いちおー入れたほうがいいかなと
[LuriStudy] 了解〜
[sf] たしかそれで認識させていたような記憶があります。空白とかでも行けるようになってたかなぁ?
[gallows] そうか、タブだったか
[K_DASH] ふぅ、ひとだんらくついたにゅ
[gallows] おつかれ〜
[K_DASH] にゅ☆
[LuriStudy] みゅ〜
[sf] ぶちぶち
[K_DASH] どしたにゅ? > ぶちぶち
[sf] このあついのに
[sf] 猫が膝に載ってきた
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] こっち外涼しいよ〜
[gallows] うちも窓開けるといい風がはいってくる
[K_DASH] 高い場所? > ぎゃろにゃ
[gallows] うん、3階。微妙だ(w>高いかどうか
[K_DASH] かなり微妙だね(笑)
[K_DASH] いまこっちは5階にゅ☆
[K_DASH] チョット高いかな(笑)
[K_DASH] 自分のうちは2階になったから低くなったね < この前まで5階だった
[gallows] 5階はたかいなー。落ちたら死ぬね(w
[K_DASH] みんなに不評だったよ(笑) > 5階
[K_DASH] 階段が大変だって(笑)
[gallows] エレベーターはなかったの?
[K_DASH] なかったよ(笑)
[K_DASH] 今もないし(笑)
[gallows] そりゃー、つらいわ(笑)
[K_DASH] #職場にはあるよ(笑)
[gallows] 二階三階だったらなくても余裕だけどね
[K_DASH] 俺ぜんぜん平気ダヨモン(笑) > 5階階段
[K_DASH] わかい?(笑)
[gallows] 高校生並みだね(w>若さ
[gallows] もうボクは老人だから(ごふごふ
[K_DASH] Yeah!(笑)
18:33:41 + BallMk-2(~chocoa@ppp75.fin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
[K_DASH] 高校生たちも登るの疲れるとか言ってた(笑)
[K_DASH] にょ
[gallows] クンフーを積んでいるに違いない>階段余裕
[BallMk-2] にゅ
[K_DASH] 脚力強化してるのかも(笑)
[K_DASH] ま、うちの高校生たちは非常に運動向きではない気がするが(笑)
[LuriStudy] みゃ〜
[K_DASH] 不向きな人だ(笑)
[LuriStudy] うるさーいっ
[gallows] 運動が不自由な人(w
[LuriStudy] 毎朝ちゃんと階段駆け上がってるぞ(笑)
[K_DASH] ただしキックは得意(笑)
[LuriStudy] >遅刻すれすれ(ぉ
[gallows] でもキック力たかいっつーのは、きっと異能だ
[gallows] かぶった(w
[LuriStudy] ……ぶぅ
[K_DASH] シソクロだ(笑) > ぎゃろにゃ
[LuriStudy] てか、Kにいの足は
[LuriStudy] あの頑丈なブーツで鍛えられているに一票(おい
[K_DASH] いや,昔から脚丈夫なの(笑)
[gallows] ボクも運動しようかな。ボクシングとか(笑)
[gallows] #なんか今日誘われた
[BallMk-2] ぐむー
[K_DASH] じゃあ俺スポーツチャンバラでも(笑)
[gallows] あー、んじゃぼくやっぱカバディー(w
[K_DASH] 下噛みそう(笑)
[K_DASH] 舌(笑)
[gallows] けらけら
[gallows] 運動不自由な人もなにかやるのだ>マイナースポーツ
[LuriStudy] 楽器吹くのって運動だい(ぉ
[K_DASH] 卓球やるとすばやくなるらしいぞ(笑) > 不向きな人
18:42:33 + Cat-Tail(~edw@pl008.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] すばやくなればキックで追撃する能力が上がるよ(笑)
[K_DASH] にゅ
[gallows] こんにちわ
18:44:07 Cat-Tail -> Work-Tail
[BallMk-2] はにゅ
[K_DASH] 不向きな人はべそきょーしてるらしー(笑)
18:49:44 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] 帰宅。
[sf] おかえり
[K_DASH] おかー
[sf] ふかれすと。いつみても、サメ専門料理店かと(違)
[gallows] おかえり
[K_DASH] さっきまで運動に不向きな話をしてた(笑)
[gallows] うむうむ
[sf] 運動しないとなあ(ぐー)
[K_DASH] うん、おれもー > 運動
[gallows] ボクシングはじめます?(笑)
[sf] 最近一日の平均歩行数が……(げふ)
[K_DASH] ボクササイズ位でいいや(笑)
[fukaRest] (^^;
[BallMk-2] ふむ
[K_DASH] 知り合いの空手道場には誘われたな、最近(笑)
[gallows] 空手もいいっすね(w
[K_DASH] でも個人的にはキックとかシュートとかもいいな(笑)
[gallows] あの辺はいたそうだからいいやヽ(´ー`)ノ
[K_DASH] どれも痛いよ(笑)
[gallows] いや、ボクシングとか空手は試合しないでもいいから(w
[K_DASH] というわけで遊びの延長のスポーツチャンバラかな(笑)
[gallows] そんくらいがいいねー
[gallows] >遊びの延長
[K_DASH] ねー☆
[K_DASH] でも問題は道場(?)が少ないこと(笑) > スポーチチャンバラ
[sf] あー、ひさしぶりに泳ぎたいのう
[K_DASH] 浮きません(笑)
[gallows] みたことねーっす(笑)>チャンバラ同情
[K_DASH] 泳げません(笑)
[sf] げーん
[K_DASH] 水遊びなら(笑)
[gallows] わはは
[gallows] 千影ちゃんも浮かないに違いない
[sf] 遠泳とかは、もうできないだろうな、体力的にも筋力的にも
[fukaRest] 運動………きっぱりと不向きだなー(とーいめ
[sf] 流れる水にはいると動けないとか(;^^)
[K_DASH] 浮かないかもね(笑) > 千影
[gallows] 遠泳かー、昔3kmとかおよいだよ
[fukaRest] (^^;>ちかちゃんも浮かない
[K_DASH] 流水はチョットだけイヤかな(笑)
[fukaRest] 高校時代は3kmぐらいならさくさく泳いだよーな気がするのぉ。
[sf] あの島までレッツゴー
2000/06/07 19:00:00
[sf] 3km泳げるなら、けっこーなもんであ
[fukaRest] その代わり。遅い(爆)
[K_DASH] 25mで死ねる(笑) > 水泳
[fukaRest] 途中でぷかぷか浮いて休憩入れるし(ぉぃ
[sf] うむうむ
[fukaRest] 25m……(^^;
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 私、今泳げるかなぁ……(汗)
[BallMk-2] もう、10年も泳いでないよ
[fukaRest] 体力が大幅低下しているのは………去年の夏オフでプールに行って判明したなー(とーいめ
[fukaRest] >泳ぐのが一苦労だった
[BallMk-2] んーむ(とーいめ)
[sf] んむんむ
[fukaRest] 大胸筋がへろへろになりまくってたり(うむうむ
[sf] いまでは、もう、川を遡上するのは辛そうだなあ。
[BallMk-2] 25mくらいなら、なんとかなる……無理か(爆)
[fukaRest] (^^;>川を遡上
[sf] 服来たまま、足には足袋で。
[BallMk-2] あー、でも
[sf] 昔はやってたんだけどね(;^^)
[BallMk-2] 今、太ったから、沈みはしないな(爆)
[sf] 投網かついでびくつけて
[fukaRest] あー、鮭のよーに泳いでかと思った(ぉ
[fukaRest] >遡上
[sf] そらまあ泳いでだけど
[BallMk-2] ……ふかにゃの場合、浮くだけでも大変なんじゃ……(とーいめ)
[fukaRest] げふっ(^^;
[fukaRest] ほえー
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 凄いな
[sf] 装備したうえで泳げないと、漁のできる場所が限られてしまうのであった
[fukaRest] なるほど。
[BallMk-2] 鯉の滝登りみたいだ
[BallMk-2] さて、落ちよっと
[BallMk-2] であー
[fukaRest] ではー
[sf] でーあー
19:16:10 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[sf] うーむ
[sf] 語り部総本部
[sf] なにしよう
[gallows] エピソードきれちゃったんでしたっけ。
[sf] メールしてもらったのは切れました
[sf] 暫定編集版から掘りだせば、解説つければOKのものも、いくつもあるとは思うけど……。
[sf] # 鏡介関係のとか、いくつかあったような気がする
[gallows] #ふむ
[gallows] #さがしてみたら白馬のネクロマンサーと木登りネクロマンサーにゆきついた。変人だ(笑)
[sf] (;^^)
[K_DASH] かえるねー
[gallows] そいじゃまたー
19:31:17 + Kakeru(Kakeru@p84eca8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[gallows] ちわっす
[Kakeru] こんちわ
[Kakeru] わだいはないですか?
[sf] 運動不足だね〜という雑談も終わったか
[fukaRest] こば
[LuriStudy] みゅ
[sf] ぞろーりぞろり
[fukaRest] 白馬のネクロマンサー対白馬のバンパイアハンター(謎
[sf] なかなかに怪しげですな
[gallows] どんな対決だ(笑)
[sf] 白さで勝負
[fukaRest] ががーん>白さ
[gallows] 負けないぞ(w
[Shin-ya] ふ〜
[Shin-ya] やっとかえってこれた(TT)
[Kakeru] ねこー
[sf] おかえり
[Shin-ya] 相平衡状態図なんて大嫌いだ(w
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] おつかれー
[Kakeru] おつかれー
[sf] なんなのだろう(;^^)
[Kakeru] らぶらぶ相平衡状態図
[Kakeru] おちますみかん
19:56:31 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
2000/06/07 20:00:00
20:15:56 ! Work-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[Shin-ya] でかけてきます〜
20:47:15 Shin-ya -> Shin-away
[fukaRest] いってらー
20:55:57 LuriStudy -> LuriEat
[fukaRest] いってらっしゃい
20:59:05 gallows -> galloMesi
[fukaRest] いてらー
2000/06/07 21:00:00
21:16:44 fukaRest -> fukaWork
21:23:36 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[galloMesi] ハーイル!
21:24:31 galloMesi -> gallows
[gallows] くったくった
[soutou] うーむ
[soutou] 白さで勝負? <ログ読み
[gallows] らしい
[soutou] つーか
[soutou] 白馬なんか乗ったことあったかな
[gallows] たぶんない
[gallows] だから乗るのだ(w
[soutou] 鏡介が乗ってたのは見たことあるが(w
[fukaWork] メリーゴーランドの白馬(w
[gallows] パカランパカラン
[soutou] げふー
[gallows] 玉緒:「平田……楽しいのかしら」(見てる)
[gallows] 玉緒:「やなことあったのかな」
[soutou] #何を見てるのかわからん(w
[gallows] #そりゃあメリーゴーランドに乗っているのを見ている(w
[soutou] #この馬鹿ひとりで乗ってるのか(w
[gallows] #きっと遊園地で煖さんと喧嘩して自暴自棄になってるんだ(嘘
[soutou] #うーむ
[soutou] #まあ、穏当に罰ゲームかなにかとしておこう(w
[soutou] 平田:(終われ終われ……さっさと終われ) <念じている
[fukaWork] #実は仕事で(ぉ
[gallows] #それじゃあしかたないヽ(´ー`)ノ>仕事
[soutou] #ああ、例の歴史を揺るがすバイトか(w
[fukaWork] #うむ(w
[sf] (;^^)
[soutou] 平田:「……バイト料はいいんだが……何になるのだろう?」(とーいめ)
[soutou] #降りてきてふと考えている
[fukaWork] #斯くして地球の未来は護られている(うむうむ
[soutou] 世界人類の為に(そうとは知らずに)今日も働くひらったーであった(ぉぃ
[soutou] なんとなく白さで勝ってるかもしれない(w
21:41:32 LuriEat -> LuriStudy
[soutou] おか
[LuriStudy] ただん
[fukaWork] おかえりー
21:43:37 fukaWork -> fukaStudy
21:47:01 ! gallows (CHOCOA)
21:52:26 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただ
[soutou] おか
[fukaStudy] おか
21:58:00 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
21:59:10 ! sf (Connection reset by peer)
[soutou] あら?
2000/06/07 22:00:00
[sf_Mebius] にゃー
22:03:24 + Akami(~akami_k@29.141.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
22:04:52 Akami -> AkaScarbo
[AkaScarbo] ラヴェル聴き聴き〜
22:10:21 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:10:42 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[soutou] 御大、さっきまでラヤのやつがメビウスでjoinしてましたぜ(ぉぃ
[LuriStudy] (^^;;;;
[AkaScarbo] ラヤ?
[LuriStudy] いーねー、それ(ぉ
[soutou] 御大の飼い猫 <ラヤ
[soutou] だって
[AkaScarbo] うへ〜……
[soutou] にゃーとしかいわなっかったし(ぉぃ
[AkaScarbo] ラヤ(タイプ名:ネコ 異能:ぱそ操作)
[fukaStudy] (爆)
[soutou] 返事が無い
[soutou] さては、こいつも猫か(ぉぃ
[LuriStudy] ……御大の家の猫
[LuriStudy] みんなぱそ使えたら凶悪だなあ(違
[soutou] 二十数匹でサーバー管理に当たってます(ぉぃ
[sf] 辞書シンクロ作業中。重いのう。
[fukaStudy] あはは(^^;
[AkaScarbo] マシンの調子が悪くて……
[AkaScarbo] すいませんでした>レス遅れ
22:19:12 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
22:19:17 ! gallows (Connection reset by peer)
[AkaScarbo] こんばんわ〜
[gallows0] ども
22:20:15 gallows0 -> gallows
22:26:00 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS37.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばん
[soutou] こんばんわ
[AkaScarbo] こんばんわ〜
[soutou] どうですスパロボの調子は
[haieda] おわんないよ〜(w
[haieda] こんなに長いとは思わんかった。
[soutou] 手強いらしい
[fukaStudy] どもー
[haieda] ストーリィは非常に気に入ってるが。
[gallows] #TRPGのほうにクリアしたって人がいるよ(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] ふう
[soutou] ギレンさまも終わらせないと
[haieda] ぼくも社会人でなければクリアしてるだろうなぁ(爆)
[soutou] オウガも出来やしない
22:31:32 AkaScarbo -> Akami
[sf] ふう、辞書のシンクロ完了
[sf] でかくなってるから時間かかるは重いわ(;^^)
[fukaStudy] おつかれー
[fukaStudy] (^^;
[Akami] ご苦労様〜
[haieda] ふむ。
[haieda] ラグってる?
[soutou] にゃ?
[haieda] あ、止まってただけか(w
[fukaStudy] 単に止まっているだけかと(^^;
[haieda] ふむ。
[soutou] 話題がないらしい
[haieda] では安心して。
[sf] (;^^)
[Akami] #安心してとめておこう(爆)
22:44:43 Akami -> Aka-neko
[Aka-neko] にゃー
22:44:57 Aka-neko -> Akami
[soutou] 猫になった
[Akami] やっぱりNick変更は似合わない……
[haieda] そいやゴハンまだだっけ……。
[soutou] 飯も食わずにスパロボ
[soutou] 人とはなんと業深き生物か(ぉぃ
[Akami] メモリ不足〜
[Akami] いったん再起動かけます
[soutou] ういー
22:47:07 - Akami from #kataribe (Akami)
[haieda] せっかくニガウリかってきたんだ。
[sf] うにー
[haieda] 料理しよう。
[soutou] にがうり
[soutou] 沖縄料理
[haieda] ごーや。
[soutou] ゴーヤチャンプルですか?
[fukaStudy] ほむほむ>にがうに(ぉぃ
[haieda] それです。
[haieda] まあ自己流だけど。
22:50:00 LuriStudy -> LuriFuro
[soutou] つかってらー
[LuriFuro] であっ♪
[fukaStudy] いってらっしゃい(笑)
[soutou] ハガー
[gallows] 市長
[soutou] であであ! うぉあ!!
22:52:04 + Akami(~akami_k@177.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[soutou] おか
[sf] 夕飯〜
[Akami] いってらっしゃい〜
[soutou] いってら
22:54:37 sf -> sf_away
[fukaStudy] いってらです。
[Akami] またしばらく落ちます〜
22:55:57 ! Akami (メール整理……)
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月06日号 完成したのじゃ
[soutou] おー
22:57:28 + ko_rom(kazuki@KMGcc-01p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] ……って、はなからロムかい(w
[ko_rom] よる
[fukaStudy] よる
2000/06/07 23:00:00
23:02:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec61.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:02:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:02:47 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:02:54 Ten-Rou -> Ten_Repor
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ten_Repor] レポートしながら接続にゃ
[Kakeru] じーく紫苑
23:03:47 ko_rom -> ko_iti
[PaLilith] 一昨日と昨日でレポート10本上げて、返す刀でテストを受けてきました。
[soutou] 活動的だね(ぉぃ
[PaLilith] 4年ばかし充電したのを全部出しました。
[PaLilith] また眠りにつきます(ぉ
[soutou] 無駄にした時間を取り戻す機械をもらったのび太君みたいなこと言ってるな(w
[PaLilith] ゃ、ゲームもばりばりとやったので、
[PaLilith] 4年分働いた気分です。すぱー。
[Kakeru] 3年寝太郎
23:06:50 + Onomoto(~chocoa@PPP40.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] へへっ。ねたろう
[hari1] よう
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] じーく紫苑
[soutou] ちわす
[Onomoto] ばわ
[Ten_Repor] ばんわです
23:07:44 LuriFuro -> LuriStudy
[LuriStudy] ただん
[PaLilith] 三年目に起きてなんでか長者になってまた寝る人でしたっけ?
[soutou] おか
[Kakeru] 3年に一度しか起きない人
[Kakeru] とくになにもなかったような
[Kakeru] るり弁だ
[soutou] 三年目に起きて
[soutou] 冗談としか思えぬ方法で出世して
[soutou] ついでに権力者の娘と結婚して
[soutou] 大臣になった、なまけものの理想
[soutou] <三年寝太郎
23:10:17 ko_iti -> ko_read
[Kakeru] ふむふむ
[PaLilith] あやかりたいです(笑
[soutou] うむ
[soutou] うらやましい限りです
[soutou] 一切努力した様子が無いところなんか最高(w
[PaLilith] とりあえずは補給無しで三年間寝る強靱な肉体を。
[gallows] 落書きでもしてようかな
[soutou] 難しい問題だ(w
23:13:32 gallows -> gallOekak
[soutou] 玉緒がいき遅れないように
[gallOekak] なんてことをいうんだ(w
[soutou] お見合い写真風の絵でも描くとか(ぉぃ
[fukaStudy] 山本さんしっかり(ぉぃ
[haieda] ぷふう。
23:13:54 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS89.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[blueangel] こんばんわです
[haieda] こんばんわ
[ko_read] やあ蒼天使
[blueangel] どうもです
[fukaStudy] こんばんわです
[haieda] ……フライパン一杯分つくっちゃったい。
23:14:24 Shin-away -> Shin-ya
[Kakeru] じーく紫苑
[Ten_Repor] ばわです
[Shin-ya] #ただ
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[blueangel] ああ、またはじめましてのひとがいっぱい
[hari1] がんばって食いなされ
[soutou] フライパンいっぱいのゴーヤチャンプル
[soutou] 食いでがあるね(w
[blueangel] うわっ(>_<)
23:15:39 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[blueangel] こんばんわ
[haieda] わわわ
[LuriStudy] やはにーさま
[toyolina] ばわんー
[LuriStudy] ……っと、気付いたら皓しゃんがいる(^^;;
[blueangel] いつ気付いた?
[fukaStudy] こばわー
[hari1] あおてんあおてん
[hari1] きゃららー
[blueangel] ひろひろ
[soutou] わけがわからん(w
[blueangel] (^_^)
[hari1] きゃらつくって(^^)
[blueangel] へ?
[soutou] うむ
[soutou] 作ろう
[blueangel] ……何? え?
[haieda] ふむ
[ko_read] じゃあまずMMから
[LuriStudy] キャラクター(にこにこ)
[LuriStudy] ……そりはちーと(汗)
[blueangel] わ?
[fukaStudy] (汗)>MMから
[LuriStudy] #MMってのは「霙の町」ってゆー、関東一円が核で消滅した世界
[blueangel] ……ごーかいな
[fukaStudy] http://kataribe.com/MM/ とゆー所で読めます(^^;
[soutou] いや
[soutou] まあ
[soutou] そういう重い世界はおいといて(w
[LuriStudy] ……てか。
[blueangel] あう。
[LuriStudy] 皓しゃん、受験生ね。んで、あと1週間で中間テストね(^^;;;
23:21:22 + ginka(~silver@tokyo9-64.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:21:29 + Akami(~akami_k@144.133.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[LuriStudy] っと、やっほ〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] おかえり
[LuriStudy] >銀佳
[Ten_Repor] ばんわです
[PaLilith] こんばんは。
[Akami] ただいま〜
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaStudy] こんばんわです
[toyolina] ばんわん
[ginka] こんばんわ
[haieda] わわ
[blueangel] こんばんわっす
[soutou] それは残念(w
[PaLilith] 受験生で中間テスト真っ最中です(ぉ
[ginka] あれ、皓さん……?
[blueangel] ほほほーい☆
[Akami] 来週ドイツ語中間試験……
[ginka] ここで会うのははじめてかも(笑)
[Kakeru] 独逸
[Kakeru] 独逸
[Kakeru] どどいつどどいつじゃーまん
[soutou] 独逸と表記せよ!
23:22:58 + bomin(~k-sasaki@pae25c4.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] げしっ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] ころりん
[Kakeru] じーく紫苑
[Akami] じーくはいる
[blueangel] そういやそうだ>銀貨
[PaLilith] 独逸語の中間テストは半分感でした。
[fukaStudy] こんばんわです
[bomin] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Akami] こんばんわ〜
[PaLilith] やってらんねーと心の中で叫んでたとか。
[bomin] 中間試験、1週間前です〜……。
[ko_read] 受験生に良いことを教えて上げよう
[blueangel] こんばんわ
[blueangel] はい?
[ko_read] 逃避力は偉大だ
[Akami] 中間試験は黙殺せよ>青天使殿
[blueangel] ……(涙)
[Akami] #推薦狙っていなければ
[fukaStudy] 試験勉強の息抜き程度にね(笑)>試験前の人
[blueangel] 息抜き
[LuriStudy] ……勉強中もいるというのは間違ってるね(^^;
[haieda] ――うむ、食った。
[bomin] ふあい
[haieda] ごっそさん。
[PaLilith] 大学と高校の二重在籍は結構きっついです(謎)
[blueangel] 片手に英語の教科書……
[ko_read] 似たような状況
[Akami] 似たような状況^2
[PaLilith] テストは今日で実質的に終了だったり。
[PaLilith] 後は単位認定不可のばっかりだから(ぉ
[blueangel] うわあ
[PaLilith] 去年取れた単位は一桁だし(ぉぉ
[Akami] 青年よ単位を落とせ(ぉぃ
[PaLilith] 睡眠欲に負けましたとも、ええ。
[Ten_Repor] (遠い目)
23:30:15 + Cat-Tail(~edw@pl071.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] とーいめ(w
[Akami] こんばんわ〜
[bomin] こんばんわ
[blueangel] こんばんわ
[Ten_Repor] ばんわです
[PaLilith] 惰眠をむさぼって気づいたら正午過ぎとか。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 眠れど眠れど我が睡眠欲無くならず。
[Akami] カフェインを大量ドーピングして(ぉ
[PaLilith] 最近してました。
[PaLilith] 粉のままインスタント珈琲投与とか。
[bomin] カフェイン錠剤をカフェインドリンクで流し飲み(ぉ
[PaLilith] しかし、結局「起きてるだけ」なんで
[Akami] んー、
[PaLilith] 眠気が来た時にはいかんともしがたく
[PaLilith] 悪循環でした。
[Akami] もしくは聴覚回路だけ残して脳細胞の機能を停止(ぉぃ
[PaLilith] まあ、起きてても学校に出ているかは未知数ですが(ぉ
[PaLilith] #主な理由:暑いから(謎)
[blueangel] それはうちの学校は……
[blueangel] 冬に冷房、夏に暖房入るし……
[PaLilith] 登校するまで歩いたりいろいろする艱難辛苦の道のりがいやになるとゆー。
[LuriStudy] ……冬は
[LuriStudy] 暖房が効きすぎるのっ(苦笑)
[LuriStudy] >調節不可能
[PaLilith] とりあえず、太陽光線は敵ですから。
[Kakeru] 暑そうだ
[Onomoto] 暖房が効くだけありがたいと思え
[blueangel] えー、調節できるよ? >るる
[Akami] 夜行と同じだ〜>冷暖房効きすぎ
[PaLilith] 冷暖房は予算の関係で止められてます。
[blueangel] うわあ
[Akami] うへえ
[PaLilith] 県立は辛いですのぉ。とか。
[soutou] 学校に冷暖房があってたまるか
[soutou] そんなものは何かの間違いだ(ぉぃ
[Onomoto] 賛成>高校に空調
[PaLilith] 夏に暖房と冬に冷房ですか。
[blueangel] そうです
[PaLilith] 最近は暑いんで扇子を買おうとしたけど
[Onomoto] うちの学校の情報演習室はこの季節激暑い
[PaLilith] 前々から目を付けてた般若心経がびっしり書かれたのが無くなっててショック。
[Onomoto] PCにも人間にも優しくないからはよ冷房入れれちゅーの(笑)
[blueangel] そういや先生で日の丸の扇子を探してた方がいたよーな……
[Akami] このあいだ全プロ棋士のサイン入りの扇子を見つけました〜
[Akami] <in山形 即時購入
[soutou] つーか
[soutou] プロ棋士サイン入りは
[soutou] 将棋関係者なら通販でがんがん買える(w
[Akami] 関係者でもないですが>本体
[soutou] 無地が2000円くらいだ
[Akami] ちょっとGWに天童へ出かけて……
[PaLilith] 扇子は布製の方が好きです。
[PaLilith] いろいろ仕込めるから。
[soutou] ぬのっすか
[PaLilith] いろんな粉末を仕込んでですね(ぉ
[Akami] (ぉ
[blueangel] 風上で
[PaLilith] こっちが風下に立つというお約束な展開です。
[blueangel] (^^;
[Akami] EP書き書き〜
[PaLilith] 鉄扇もちょっとムネキュン。
[gallOekak] がふん
[soutou] 鉄扇で不届き者をしばくとか
[blueangel] 飛ばすんですか?
[Kakeru] かちょうせん
[Kakeru] かちょうせん
[soutou] 研ぎあげて斬殺とか
[Kakeru] かちょうせん
23:48:51 + Ji-GUY(~DreamPass@c228009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] りゅうえんぶ
[Kakeru] りゅうえんぶ
[Kakeru] りゅうえんぶ
[Ji-GUY] 晩上好
[Akami] こんばんわ^
[Kakeru] じーく紫苑
[hari1] 奥義をひらひらさせて
[hari1] 飛ぶんだ
[Kakeru] 超必殺忍蜂
[PaLilith] 「愚れ者が」って言って殴るとか。
[haieda] わわわ
[PaLilith] ぐぅ。
[PaLilith] 押入に頭を思いっきりぶつけた場所が痛みます。
[blueangel] いたそー
[soutou] 押入に頭ぶつけるような
[soutou] ハードなことがあったのだろうか
[PaLilith] 寝床&読書空間が押し入れなので、
[PaLilith] 結構。
[blueangel] 小指とどっちが痛いだろう?
[PaLilith] ひょいと飛び乗るところを勢いあまって激突。
[PaLilith] がらくたの中に墜落という。
[hari1] 愚か者め
[blueangel] はーどぼいるどだ
[Akami] どかん、がたがたごろごろがらんがらん
[Akami] ごろごろごろごろ
[PaLilith] どふっ、どす。
[PaLilith] ぐらいです。
[soutou] Amen
[Akami] アテー、マルクトー、
[Akami] (以下検閲削除)
[PaLilith] ぶつけながらも本読んでヒャハハと笑ってましたし。
[soutou] カバラ十字切ってどうする
[soutou] 読書ハッピーだ
23:55:20 sf_away -> sf
[Akami] by水無瀬香澄水
[Akami] おかえりなさい〜
[soutou] おか
23:55:35 ko_read -> ko_niku
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] 肉?
[ko_niku] よそのチャンネルで額に肉ってかかれた
[soutou] そういうときは
[soutou] 米と書き返せ(w
[sf] ごちそーさま
[Akami] 米!米!米!……
[Shin-ya] やはり中が一番……(w
2000/06/08 00:00:00 end