語り部IRCログ #kataribe 2000-06-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-20をご活用くださいませ。

2000/06/20 00:00:00
00:01:44 + kazaru(~kazaru@pae3552.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kazaru] konnbannwa
[kazaru] ばんわ・・・
00:03:25 rui-tyori -> rui-yksb
[soutou] やきそばぶーむだ
[rui-yksb] ヤキソバに卵を入れるのは私の口に合わないことにした(w
[ko_iti] なぞだ
[soutou] ことにした、というのがよーわからんw
[sf] 酸っぱいぶどうであ
00:04:31 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS87.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[LuriRom] ……皓しゃ
[blueangel] こんばんわです
[LuriRom] 大丈夫?(汗
[ginka] あれれ
[LuriRom] >明日(謎
[blueangel] ……なにが?
[so_do_wrk] こんばんわ
[rui-yksb] 総統にゃは美味しいということなので
[ginka] こんばんわ>皓しゃ
[yuuri] (−−;;;;;;
[yuuri] ばわ
[rui-yksb] 美味しくないわけではないのであろ〜と(^^;
[blueangel] あー? 何が? >るるりっらーるる
[soutou] おいしいというか、あって当然の物なのである(w <ヤキソバに卵
[LuriRom] いあ、明日……つーか。今日。何かあったよーな と(w
[rui-yksb] わ
[soutou] 俺的に世界標準(w
[LuriRom] >3年は
[so_do_wrk] #凄い呼び名だ……(笑)
[blueangel] えー? なに?(爆)>るりるらるろる
[LuriRom] ……だからあ
[ginka] ……何段活用だろー
[rui-yksb] 卵は炒飯のために保存することを心に決めた(w
[LuriRom] ……その呼び名やめて〜(TT)
[blueangel] もうすでにわからん>銀
[rui-yksb] #炒飯のためだけじゃないけど(^^;
[so_do_wrk] るり8段(笑)
[ginka] いとるりるりし、ってのもあったね、そういえば
[blueangel] (w
[blueangel] るりるりしきるるりるるらるれるー
[rui-yksb] 「いとしきるり」って読んじゃったぞ(^^;
[blueangel] (w
[ginka] ……いとしくてどうします(汗)>冬螺しゃ
[rui-yksb] >いとるりるりし(^^;
[LuriRom] ……わけわからん(とーいめ
[blueangel] あなたのことが話題なんだよ(w
[blueangel] >るるり
[soutou] 仲良き事は美しき哉
[rui-yksb] 脳内の誤変換だよ〜(^^;;;
[ginka] 良いことですねえ
[so_do_wrk] んむ
00:09:50 so_do_wrk -> so_do
[blueangel] だいじょうぶ、そんな長くないから>るりるり
[LuriRom] とりあえず、「る」と「り」のみで4文字以内におさめてね
[LuriRom] >呼び名
[ginka] ……凄い注文だよね(苦笑)
[blueangel] 今日はね>るるりり
[LuriRom] #−も可(^^;
[BallMk-2] りりるる
[rui-yksb] すごい承認だ(^^;;;
[soutou] まあ
[so_do] りりりるだと、反応しませんね、きっと(笑)
[soutou] ニックで反応しなくなるしな
[BallMk-2] るるるり
[LuriRom] あー、「るる」と「るり」と「璃」は反応します
[blueangel] そうかあ……
[LuriRom] #「るる」は皓しゃがあまりに使うから設定したんだぞ(w
00:12:24 + Akami(~akami_k@166.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] りるりるでいいや(いいやって何だ?(爆))
[so_do] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[ginka] こんばんわ
[ginka] 何かすでに別物……
[rui-yksb] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[Akami] るり段活用
[blueangel] んじゃオフではどういう風に呼んでもいい?>るる
[ko_iti] るーるるるー
[ko_iti] るるるーるー
[LuriRom] ……(とーいめ
[Akami] るります、るりらない、るりる、るりるとき、……
[yuuri] おち
[LuriRom] 皆さん、いい加減にしません?
00:13:37 blueangel -> blue-Eng
[BallMk-2] んむ
[rui-yksb] おつかれ
00:13:55 ! yuuri (月と太陽を射抜け。)
[Akami] そりゃそうだ……
[BallMk-2] いい加減にした方がいい
[blue-Eng] おやすみ
[Akami] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[kazaru] おやすみぃ
[LuriRom] おやすー
[blue-Eng] ところでるりの"Rom"は?
[BallMk-2] メガトンきっくが飛んできてからでは遅いからな(んむんむ)
00:14:43 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[rui-yksb] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[blue-Eng] こんばんわです
[bom-Knbn] こばわ〜
00:15:47 blue-Eng -> blue-Kobu
[Ryu_Note] にゅ
[so_do] こぶ?
[Ryu_Note] 古文だろう
[so_do] あ、なるほど
[Akami] こぶん……
[ko_iti] おやぶん
[blue-Kobu] Nが入らなかった……
[LuriRom] あー
[LuriRom] Romは
[blue-Kobu] 誰っ!?>おやびん
[Kakeru] かんぶ……うぐぅ。まけた
[LuriRom] Read Only Member
[LuriRom] ……しゃべってろって突っ込みは却下
[blue-Kobu] りーど・おんりぃ?(w
[ko_iti] どすどす
[so_do] みーてーるーだーけー?
00:18:31 rui-yksb -> TOURUI
[blue-Kobu] (W
[Kakeru] Ruriruri Oyasumi Member
[bom-Knbn] ちがうだろに(w
[TOURUI] #ごちそーさまでした
[Kakeru] がーん
[Akami] (違
[ko_iti] ruri omae monosugokuranbou
00:20:12 + kusu(~kusunoki@q40-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ginka] ……これもいいかげんに切った方が(汗)
[TOURUI] こんばんわ
[so_do] んむ(笑)
[blue-Kobu] るりが大変身
[so_do] こんばんは
[BallMk-2] ばわー
[kusu] #邪魔するよ
[bom-Knbn] こんばんわ〜
[kusu] #アイサツ不要ー
[ginka] こんばんわ
[soutou] こ……(途中で停止)
[TOURUI] 内輪内のスケープゴートに見られるぞ〜(^^;
[Akami] こんばんわ〜
[kazaru] 生け贄??
[sf] おふざけは、繰り返しすぎると駄目ですな
[kusu] #いずみさん待ちなだけ。どうぞ、続けて下さい
[so_do] んむ
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] んむ
[so_do] 語り部チャンネルらしい話題をしましょう(笑)
[sf] # いずみさん、今日はいちばん忙しい日だったかも。帰ってくこない可能性もあるかも
[Kakeru] んむ
[sf] うむ
[blue-Kobu] かたりべらしい……
[kusu] #それは困ったな
[LuriRom] とりあえず、高校生組の方
00:22:58 blue-Kobu -> blue-yame
[LuriRom] れすよろしく〜
[kusu] #sfさんとこに、FAXあった?
[blue-yame] ほひゅ?
[bom-Knbn] み?
[gallows] はいな
[LuriRom] >吹利学校の設定
[Akami] ほにゃ?
[blue-yame] みたみた
[blue-yame] いいんでない?
[LuriRom] #正確にはキャラが高校生の方
[ginka] はい、もうちょっとまってね
[Akami] そうそう、吹利学校の建物の設計、
[ginka] いちおーレスはつけるから
[Akami] 誰がやる?>瑠璃しゃん
[gallows] #いいじゃん、高校生組ってことにしといてよ(笑)>キャラが高校生
[ginka] きっちり決めなくてもいいと思うんですけど
[ginka] >建物の設計
[LuriRom] 同意
[LuriRom] 参考程度に余力があれば
[LuriRom] 何回に何がある〜 程度
[ginka] ある程度は、自由な場所があった方がいいし
[LuriRom] あってもいいかな、と
[LuriRom] 何回>何階
[ginka] 決まっていなかったら、その時々で決めちゃえばいいんですから
[LuriRom] よく使うだろう音楽室と教室くらいは
[gallows] 白地図をつくって埋めていくって感じもありかもしんない
[blue-yame] るり〜
[Akami] う〜ん、CGを書きたいだけの話なんだけど……
[LuriRom] それに、施設の共有のレベルが決まらんと
[LuriRom] そこは決められないし
[LuriRom] なに?>皓しゃ
[ginka] 共有……部活もなあ
[blue-yame] ふっと思いついた
[blue-yame] 保健委員会ってないかね?
[LuriRom] んでまー、レスよろしくってのは
[LuriRom] そこらへんの共有に関してです
[LuriRom] >今回
[ginka] あるんじゃない?>保健委員会
[LuriRom] つくっていいとおもうよー
[LuriRom] >保健
[LuriRom] あ、それと
[Akami] そういえばないはずないな……>晧しゃ
[blue-yame] そだね、そーしよう
[blue-yame] >レス
[LuriRom] 朱水さんのキャラ、部活、現役でいいのでしょうか?
[blue-yame] 実はなかったら困る>保健
[ginka] って3年じゃなかったっけか
[Akami] う〜ん、本人たちは多分やる気だと思うけど、
[Akami] 「本人たちに聞いて」
[Akami] (爆)
[ginka] >朱水さんのキャラ
[Akami] たしかに、そろそろ引退しないと入試やばそうだな……
[LuriRom] とりあえずキャラシの情報で拾い出したんで
[LuriRom] 加筆修正があればよろしく
[blue-yame] ところで
[Akami] 本体の例によると、オケは高2の9月で切って、
[Akami] 残りは高3の11月までやってたな…<音楽部、数学研究部
[blue-yame] 滅と滅滅と爆滅って何?(w>るり
[kazaru] 浪人組入り?<おい
[LuriRom] ……さー?(w
[LuriRom] >皓しゃ
[gallows] あはは>浪人組
00:29:13 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[soutou] ローニン
[Akami] う〜
[blue-yame] なーんかやー!>るり
[kusu] #デニーロ?>soutouさん
[soutou] #うむ
[Akami] 偽水無瀬:「うっそ〜、落ちちゃったわ」
[soutou] #そっちのローニンだとカッコイイ
[kusu] #観たかったなぁ>ローニン
[Onomoto] #みたー
[soutou] #いいっすよ。ちっともスパイじゃないところが(w
[Onomoto] #つーかカーアクション多すぎ(笑)
00:30:52 LuriRom -> LuriRest
[hari] ただいま
[Onomoto] おかー
00:34:19 ! Ten_WA2 (Connection reset by peer)
[soutou] おかえり
[TOURUI] おかえりやぅ
00:35:35 LuriRest -> LuriSleep
[Akami] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみ、お大事に
[so_do] おやすみなさい
[bom-Knbn] お大事に〜
[bom-Knbn] おやす〜
[LuriSleep] おやすみなさーい
[gallows] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみ
[Akami] それじゃあレスを打ってくるか……
00:37:59 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわですぅ
[bom-Knbn] こんばんわ
[bom-Knbn] 明日がこわいんで
[bom-Knbn] 落ちます
[Akami] 試験中か……
[Akami] ご苦労様。
[bom-Knbn] おやすみなさい〜
[sf] おやすみ
[TOURUI] がんばれ☆
[soutou] おやすみー
[bom-Knbn] いあ、総合考査といって
[Akami] いつでもメールで質問受け付けます>高校生組み
[bom-Knbn] 中間とは違うんですけど……。
[bom-Knbn] ま、いいや。でわ〜
00:39:53 ! blue-yame (EOF From client)
00:40:01 ! bom-Knbn (Connection reset by peer)
[Akami] さよなら〜
[kazaru] OBとして高校生組に襲撃するかなぁ・・・・
[kazaru] それでわー
[Akami] 了解です>風流さん
[Akami] EP書いてください〜>襲撃事件
[TOURUI] #私が高校の時は実力テストと呼ばれていたやつかの〜(^^;
[Ryu_Note] #おいらの時も呼ばれてたな
[Akami] #実力試験は数学がかぎを握っている?
[kusu] #範囲が多すぎて点数が落ちるテストか
[kazaru] 部活どぉしよっかな・・・
[Ryu_Note] 数学なんて高校1年以降やってないぞ(^^;
[Akami] #それとも入試模試で範囲が存在しないテスト
[Akami] 数学研究会へどうぞ>風流さん
[kusu] #世の中は四則演算ができりゃ、9割方生活に不自由せんわい
[Ryu_Note] 数学研究会……なにをするのだろう……
[sf] 知識のあるとこが便利ですな
[TOURUI] ひかりがぶをつくる(ぉぃ
[sf] まあ、経験あるところにしとくのが描写的には楽です
[Akami] #某数研部員の発言(本体の後輩):
[kusu] 正三角形が最強って言いたいとか>数学研究会
[Ryu_Note] (w
[Akami] 「ベクトル多様体ができれば物理など何にもやることはない」(爆)
[Akami] #ベクトル多様体って何〜
[sf] なむなむ。それだけでは……
[Ryu_Note] 物理ってしらなーい
[Ryu_Note] 授業うけてないし
[kusu] 物理……どうでもいい学問その一
[Ryu_Note] そーだったのか……
[kazaru] ふむ・・数学研襲撃か・・・・
[sf] # 無知をさらけ出しとるようなもんだと思うがまあ。ベクトル多様体くらいわかんないと辛いとかならわかる
[Ten-Rou] #おちますです
[sf] 物理はまあ、技術系ならあるていど押さえとかないとねー
00:45:03 ! Ten-Rou (なんかエアコンの調子が悪すぎ...)
[soutou] #おやすみ^
[Akami] 所詮数学研究部の高校生ですから……
[Akami] #おやすみ〜
[TOURUI] 扇風機でファイト
[Akami] 数学万能主義に毒されてて……
[sf] なむなむ
[Akami] #本体は微分方程式に苦しんでます
[kusu] ベクトル多様体?なにそれー
[Ryu_Note] プールに忍び込んでコースのワイヤー切る馬鹿者が良くいたのぅ(w
[Akami] う〜
[Ryu_Note] 一本数十万もするのに(w
[Akami] 数十万!
[gallows] びっくりだね
[kusu] そんなもん知らなくても無知にならないぞ、別に>sfさん
[sf] ぐえ
[sf] 必要な人は要るし、必要な仕事はあるということで>そーゆーの
[ko_iti] じょーおーさまとおよび
[ko_iti] びしっ
[Ryu_Note] 実は高いんですよ、あのプールに浮いてるコースのワイヤー
[soutou] 工学系はいやでもやらされるっす<物理
[sf] 幾何学のえらいやつです
[sf] ……えらくはないか、まあ、幾何学の一分野というか。
[Onomoto] はて?やったかな?(笑)>物理
[sf] 他にもいろいろと便利に使えますけど。
[kusu] 頑張って研究して、便利なもの造ってくれればそれでいいよ<ぱんぴーの意見
[Ryu_Note] まぁね
[sf] まーそんなとこですな
[kazaru] 確率の研究と称してギャンブルにはまってみたり・・・<おい
[Akami] 生化学系にいくっぽい>本体
[Akami] よって、量子力学ができれば何とかなりそうです
[sf] ほむ。
[sf] がんばれ〜
[Akami] #シュレーディンガーのネコ……
[sf] 確率の研究すると(とくに公営)ギャンブルやるきがなくなります(あはは)
[gallows] おお、そっちは知ってる>ネコ
[kusu] ギャンブルは、データと経験でしょ?>競馬とか
[Ryu_Note] あと、運ね(w
[ginka] #さてと、寝ます
[gallows] #おやすみなさい
[Akami] おやすみなさい〜
[soutou] おやすみ
[sf] # 実際には、いろいろと裏もあれば嫌なごまかしもあるようですけどね
[TOURUI] よき夢を〜☆
[sf] 胴元の割りがいいからのう
[kusu] でなけりゃ、成立しないでしょう>ギャンブル
[sf] んみ
[gallows] ま、だから知ってしまうとやる気が起きないわけっスね>sfさん
[soutou] バクチはさいきんやってないなぁ
[kazaru] いかに数字を減らすか研究するタイムアタック<おい
[kusu] 俺はギャンブルに手出した事ないぞ
[gallows] 僕もないねえ。宝くじならかったことあるっすよ(w
[kusu] それも買ったことないな
[Ryu_Note] 懸賞しかないな(^^;
[kusu] 変に期待を抱かせるのは、なんか嫌だしねえ
[Akami] うちの高校の(存在が噂されている)校則(のようなもの):
[Akami] #マージャン禁止、下駄禁止、校内でのスケボー禁止
[Akami] #ただし教員が大手を振ってマージャンパイを握っているようでは……
00:56:54 so_do -> so_do_slp
[Akami] おやすみなさい〜
2000/06/20 01:00:00
01:00:07 ! Kakeru (No route to host)
[kusu] #むぅ、いずみさん来ないか
[Akami] とりあえず、夏オフがつぶれたのを受けて。
[Akami] 8月6日の関西襲撃をオフ化しましょう。
[gallows] ふむ
[Ryu_Note] #お絵かきの方は?>泉さん
[gallows] #いない>おえかき
[soutou] 原爆の日オフ
[Akami] in吹利
[kusu] #それを送ろうと思ったんだけど、無理みたいだ>いずみさん帰ってこない
[Akami] えっと、私は5日の夜行バスで大阪へ乗り付けます。
[kusu] 8/6は日曜日。よって当然お仕事の日
[Akami] ふぉぇ〜
[kusu] 暇があったら日本橋に寄ってくれれば
[Akami] 日が暮れてからはひまです>6日
[Akami] もしくはお仕事の前に
[Akami] #名神大山崎に5時10分ごろ着きます
[kusu] 土日は仕事ー(サービス業だぜ)
[sf] いつでもしごとー
[Akami] えっと、名神大山崎からは[KATARIBE 19311]に流したように回る予定です
[Akami] とりあえずタクシーで水無瀬駅まで飛ばして、
[Akami] あのあたりを歩きます
[sf] ふむ
[Akami] そして、昼過ぎに石鏡に入って
[Akami] 夕方に大阪へ戻ります
[Akami] #現在詳細プラン組成中……
01:15:20 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 寝ます
[Ballsleep] みかん
[Akami] おやすみなさい〜
[TOURUI] おやすみです〜
[kazaru] おやすみぃ
[TOURUI] そろそろねる〜
[TOURUI] おやすみ☆
[Akami] おやすみなさい〜
[soutou] おやすみー
[kazaru] おやすみぃ
01:23:14 ! TOURUI (るるを封印せざるをえないじゃないか(^^;)
[Akami] 一応関西襲撃のプラン組みにかかわってくるので、
[hari] そろそろ寝ます
[Akami] おやすみなさい〜
[hari] おやすみ〜
[Akami] #オフ会っぽく会いたいかたはいらっしゃいますか?
01:23:50 - kusu from #kataribe (こないみたいなんで寝る。アイサツ不要ー)
[Akami] #確認させてください
[sf] いま関西の人間は
[sf] ほとんど起きてないような気がする
[Akami] そうですか……
[Akami] さあて、私も落ちます……
01:26:45 ! Akami (関西へゴー!)
[ko_iti] おちるです
01:29:26 ! ko_iti (さて、気合い入れ直さないとな)
[soutou] おやすみー
01:29:50 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
01:43:58 ! gallows (EOF From client)
01:50:18 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 今日も今日とて
[gallows] ただいまっす
[sf] 語り部総本部の更新準備中
[gallows] ふむ
[gallows] 今日も今日とて
[gallows] ペインタークラシックはよく凍る
[sf] げーん
[gallows] もうつかわん!(w
[soutou] お絵描きも大変だ
[toyolina2] 素直に缶入りをお使いなさい(W
[gallows] たけー(T_T)
[toyolina2] 重いけどあまり落ちない……うちでは(爆)
[toyolina2] ただタブレットと相性コクのはやめてくりー(T^T)>ぺいんた
[Ryu_Note] (^^;
[toyolina2] はよこと6買おう……
[Ryu_Note] gimpとか(w
[gallows] GIMPは写真屋のかわりにはなるかもだけど、ペインターの代わりとしてはつらい(;^^)
[Ryu_Note] (^^;
2000/06/20 02:00:00
[soutou] さて
[soutou] ひと潜りして寝よう
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] (w
[kazaru] おやすみぃ
[Ryu_Note] DIABLO?
[soutou] うむ
[Ryu_Note] おいらも行って良い?
[soutou] いいとも(w
[Ryu_Note] 行く行く(w
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] なんでこー俺の回りではにわかにディアブロブームなんだろう(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 久々にやったら
[soutou] やっぱり、おもしろかったんだよ(w
[kazaru] ディアブロやらんしなぁ・・・
[Ryu_Note] だね
[Ryu_Note] battle.net接続完了
[Onomoto] 灰の連中でもやってるのいるしなぁ
02:04:20 gallows -> galloAway
[soutou] さてさて
[Onomoto] しかも総統さんが久々にやったその日から(笑)
[galloAway] ねるっす
[toyolina2] 2に備えてカン取り戻そうとしてんだよ(W
[soutou] おやすみー
[galloAway] おやすみ
[soutou] やはり
[soutou] ディアブラーの血がそうさせるんだ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] どうすべかな
[Ryu_Note] 面白いゲームはいつやっても面白いのだよ
[Ryu_Note] チャンネル名とかどうしよ
[soutou] うーむ
[soutou] 1.08になってよくわからなくなってしまった(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 同じく
[Ryu_Note] とりあえず、JPN-1に繋がっている
[soutou] ういー
[soutou] そっちいきます
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] BONK-RaというWです
[soutou] じゃ
[soutou] こっちはおちー
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] こっちは
02:07:24 ! soutou (もぐれもぐれ)
[Ryu_Note] Ryu−sダヨ
[Ryu_Note] 遅かった(w
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 俺の3代目Hajile君はもはや消えてしまったか
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] む
[Onomoto] もしかしたら98君の方に居るかも(笑)>3代目Hajile君
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 1.08はキャラクターデータがファイルでDIABLOフォルダ内に保存されるから
[Onomoto] 調べて見よ
[Ryu_Note] 移行が楽だにょ
[Ryu_Note] げは……落ちた……
02:22:17 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] うまくいくかどうかわからんが
[Ryu_Note] にゅ
[Onomoto] Hajile君サルベージ中(笑)
[soutou] ふむ
[soutou] 一台で両方はキツイな(w
[Ryu_Note] いきなし落ちたにゅ
[soutou] ぬふー
[Ryu_Note] んーむ
[soutou] どした?
[Ryu_Note] いや、なんでもない
[Ryu_Note] もっかい行く?
[soutou] 俺、まだいるよ(w
[Ryu_Note] あれ、そなの?
[soutou] うむ
[soutou] りゅーくんだけおちた
[Ryu_Note] JOINしようとしてもチャンネルがないって言われるんだが(汗)
[soutou] ぐはぁ
[soutou] 一回切るか
[soutou] じゃ
[Ryu_Note] もう一回行ってみる
[soutou] うい
[Ryu_Note] あー、やっぱだめだわ
[Ryu_Note] 入れない
[soutou] じゃ、一回ぬけますわ
02:28:26 soutou -> sou_dia
[Ryu_Note] うい
[sou_dia] ありゃ?
[sou_dia] チャンネルにリュー君がみあたらん(w
[Onomoto] むぅ
[Ryu_Note] こっちも、閣下が見えないにゅ(w
[sou_dia] げふー(w
[Onomoto] キャラデータは相変わらずWindowsフォルダにつっこむのか
[sou_dia] なんだこれは(w
[Ryu_Note] 謎だ(w
[sou_dia] 一旦ディアブロを落してみますわい
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 1.08はキャラデータがDIABLOディレクトリにあるよ
[Onomoto] あら
[Onomoto] おかしーな
[Ryu_Note] multi_0.sv
[Ryu_Note] とかいうファイル無い?
[sou_dia] 見えぬ(w
[Onomoto] ああ
[Onomoto] ある
[sou_dia] チャンネル1だよね?
[Ryu_Note] それがキャラデータ
[Ryu_Note] うん
[Ryu_Note] Diablo Retail JPN-1
[Ryu_Note] にいる
[sou_dia] やっぱり見えぬ(w
[sou_dia] 呪いだ(w
[Ryu_Note] では
[Ryu_Note] おいらがkataribeでCreateしてみるよ
[sou_dia] ういー
[Ryu_Note] できた
[sou_dia] 無いっていわれる(w
[Ryu_Note] げは
[Ryu_Note] なぜだー
[sou_dia] わからぬ(w
[sou_dia] IRCをおとしてみやう
[sou_dia] 切断
[Ryu_Note] デスクトップ再起動してみる
02:34:40 ! sou_dia (CHOCOA)
02:40:42 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。)
02:40:53 + soutou(~soutou@kusatu3-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ara?
[soutou] 失礼
[soutou] おちます
02:41:19 ! soutou (CHOCOA)
[sf] ふう
[sf] 語り部総本部更新〜
02:45:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] へたれ
[galloAway] ねむれぬのでラクガいてみたっす
[sf] ほむ
[galloAway] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/asakaShimai.gif
02:46:27 + soutou(~soutou@kusatu3-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おー
[Ryu_Note] ダメか……
[soutou] だめじゃよ
[kazaru] ほほぅ・・・<落書き
[Ryu_Note] 謎だ……
[Ryu_Note] 最初はうまくいっていたのに……
[soutou] うむ
[galloAway] ありゃりゃ
[soutou] つーか
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] リュー君のwhisperが、自分からのみたいに表示されるんだ(w
[Ryu_Note] それは謎だ(^^;
[soutou] どーいうこっちゃ(w
[soutou] うーむ
[soutou] 今日は日が悪いのかもしれぬ
[Ryu_Note] んーむ、正常にカタコンベに入れている……
[soutou] 謎だ(w
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] キャラデータの復旧は無理か
[soutou] 無理らしい
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 強引な手段としては……
[Ryu_Note] トレーナーツールを使う手もある
[soutou] いちから育てるのもまたたのし(w
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] それもよし
[Onomoto] 4代目Hajile君か
[Ryu_Note] トレーナーツールでキャラクター吸い出して、新マシンの方に上書きとか
[Onomoto] ふむ
[galloAway] おお、眠れそうな感じだ
[galloAway] んじゃ、おやすみー
[sf] おやすみー
[soutou] おやすみー
[Onomoto] なんかある?>ツール
[soutou] ギャー
[Ryu_Note] BoBaFeTTがある
[soutou] 俺も同じ名前でクリエイトできる!(W
[Ryu_Note] おいらも、サルベージに使った
[Ryu_Note] ぐは(w
[Ryu_Note] 閣下
[Onomoto] くれ(笑)
[Ryu_Note] PC再起動してみるとか(w
[Ryu_Note] おけ
[soutou] 一回したんだが(w
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] んー、何で渡そうか
[Onomoto] サイズは?
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] 1.6MB
[soutou] ダメダメだ
[Onomoto] DCCかQか
[Ryu_Note] 今日は呪われてるね
[soutou] 今日はあきらめます
[Ryu_Note] Qにしよう
[Ryu_Note] うい
[soutou] またいずれ
[Onomoto] うい
[Ryu_Note] またですな
[sf] うーむ
[Onomoto] 上げた
02:53:58 ! soutou (ムキー! BNぶっころす!)
[sf] しかし、ふたりでおねむだ>朝霞姉妹
[sf] こっち向いてる手のひらが気になるのう
[Ryu_Note] 送った
[Onomoto] thx
[Ryu_Note] ん、ギャロさんの絵ッスか
[sf] うい
[Ryu_Note] んー、早いね>Q
[Onomoto] うん
[sf] 朝霞姉妹のイラストって、これがはじめてだっけか?
[Ryu_Note] 初めてですね〜
[sf] ほむほむ
[Ryu_Note] 沙希……男だ(w
[sf] 沙希がたいへんらしゅうございますなぁ
[Ryu_Note] ですなー
[Ryu_Note] でかいベッドの癖して寄り添っている(w
[sf] げふん
[Ryu_Note] いちおー、彼女らの寝ているベッドはキングサイズの特大ベッドという設定なのです(w
[kazaru] でかいねぇ・・<べっと
2000/06/20 03:00:00
[Ryu_Note] 金持ちですから(^^;
[Ryu_Note] しかもズーレー(核爆)
03:01:01 fukaSleep -> fukanju
[sf] ぽくぽく
[Ryu_Note] にゅ
[fukanju] …………ねたりないのに、何故この時間に目が醒める(ぐぅ
[sf] ぐう
[fukanju] そして、何故か起きてみると。
[fukanju] windowsのログイン画面になっている………
[fukanju] らてん君、勝手に再起動したな(ぉぃ
[sf] げーん
[Ryu_Note] すばらしい(^^;
[Ryu_Note] 自動再起動機能付き爆
[fukanju] がーん
[kazaru] うらやましい機能だ(爆)
[fukanju] Windowsがフリーズする前に、自動的に再起動してくれます(ぉぃ
[fukanju] ふむ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] リソースが不足すると自動的に再起動とか(^^;
[fukanju] げふ(^^;
[fukanju] ふむ。キングサイズベッドなのか(^^;
[fukanju] ………って、どのぐらい大きいのだろー(^^;
[fukanju] 風見アパートの四畳半の部屋よりも大きかったり(ぉぃ
[kazaru] それでかすぎ・・・
[fukanju] ふむ。
[fukanju] http://www.sankei.co.jp/living/interior/interior8.html
[fukanju] ふつーの部屋にはまずおけないな(^^;
[kazaru] ぐはぁでかいんだなぁ・・・
[Ryu_Note] (w
[fukanju] シングルベッド二つ分って(^^;
[fukanju] 最低でも10畳の部屋が必要って………(^^;
[fukanju] #あまりにも大きすぎて、(日本の)ふつうの家具店のサイトには置いてないよーだ(^^;
[fukanju] キングマットサイズ(W1800×L1950×MH200)なのか…………
[fukanju] 確かに、なんとか四畳半の部屋よりは小さいサイズかもしれない(w >マット面そのものは
[kazaru] 部屋が埋まるのは確定してるねぇ・・・
[fukanju] ………他の物が置けないね(^^;
[sf] まあ、金持ちですからな
[fukanju] うむ
[fukanju] 寝室もかなり広々とした大きい部屋なのでしょうな。
[sf] んむんむ
[fukanju] て、そーいえば、一軒家でしたっけ(^^;>姉妹の家
[sf] どうだっけ
[sf] 東京だから、マンションかなんかだと思ってた
[Ryu_Note] いや、一軒家です
[sf] ほむほむ
[fukanju] 姉妹の両親からして金持だったのかな(^^;
[Ryu_Note] 謎です(w
[Ryu_Note] まぁ中の上ぐらいの家庭はあったでしょう
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] 朱理の家はマンションだのぉ。
[fukanju] 一応中流家庭と考えてはいたが。そーいや、両親との話も書きかけでほおってあったな(^^;
[sf] ふむ
[sf] シート見なおして気がついたけど、両親が事故死したのは、けっこー最近なのね>朝霞姉妹
[kazaru] 中流の割にはすごいなぁ・・キングベットって・・・
[fukanju] 昨年、ということは、1998年なのかな(^^;
[fukanju] それとも、1999(1st.)になるのだろーか?
[sf] 1999(1st.)だと、生き返るから
[sf] 1998なんだろうね、たぶん
[Ryu_Note] 99(1st)だったら悲劇だな(^^;
[Ryu_Note] 死にに行く両親を見送らないといけない
[fukanju] しかも、毎回になるね(^^;
[kazaru] そのうち事実を変えたくなるとか・・
[sf] うむ。ループのなかだと、そーなりますよな
[fukanju] 98の大晦日に、「たまには夫婦水入らずで過ごしなよ」と送り出してて。
[fukanju] で、99(1st)の朝に、事故の連絡が来たとかゆーのだと。
[fukanju] 防ぎよーがないのぉ(^^;
[sf] 痛いねぇ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 事故の連絡の電話でいつもループが始まるのか(汗)
[fukanju] そして、毎回、両親の遺体を引き取るところからループが始まる………
[fukanju] 痛すぎ(汗)
[kazaru] まじで泣きたそれ・・・
[fukanju] 海外旅行とかだと、年が変わった瞬間に出発しても間に合わない場所だったりするのかもしれない。
[sf] うむ
[kazaru] 結局事実はかわらない・・・
[Ryu_Note] んーむ、寝たになるから採用しよう(w
2000/06/20 04:00:00
04:05:08 ! Onomoto (明日は休みのようなそーでないような)
[sf] ぺきぺき
[sf] MLの返事を書いている
04:14:31 + Onomoto(~chocoa@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] 資料を掘り返していると
[sf] 06以外のいろいろも、動かしてやらないとねぇという気分が
[sf] ひしひしと
[Onomoto] ぴしぴし
[kazaru] うむ・・他にも手を出さないと・・・
[sf] ひしひし
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
[sf] おやすみ
04:28:30 ! Onomoto (確か昨日はほとんど寝てなかったはずなんだが……おかしーなー?(笑))
[kazaru] おやすみぃ
04:38:11 ! kazaru (すやすや・・)
[sf] おやすみ
04:46:28 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。)
2000/06/20 05:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月19日号
[sf] 完成〜
[sf] おやすみー
05:31:32 sf -> sf_away
[Ballsleep] おやす
05:34:15 Ballsleep -> BallMk-2
2000/06/20 06:00:00
2000/06/20 05:59:32
2000/06/20 06:00:00
06:26:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:27:52 ! BallMk-2 (ふう……出張だよ……)
2000/06/20 07:00:00
07:12:14 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
07:22:08 + soutou(~soutou@kusatu3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:22:16 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[soutou] はいる
07:22:50 soutou -> sou_cook
[sou_cook] あさめしを
[sou_cook] つくろう
07:28:23 fukanju -> fukaBata
[fukaBata] ばたばたばた
07:42:34 so_do -> so_do_ROM
[fukaBata] 実習出撃。
07:44:33 fukaBata -> fukaJishu
07:49:24 sou_cook -> soutou
[soutou] 完成
[soutou] ふむ
[soutou] 料理中にふかさんは実習にでかけてしまったか
2000/06/20 08:00:00
2000/06/20 08:00:06
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おちるべ
08:05:22 ! soutou (ろうどう)
08:05:31 ! so_do_ROM (CHOCOA)
2000/06/20 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:48:09 LuriSleep -> LuriRest
2000/06/20 10:00:00
2000/06/20 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/20 11:00:00
2000/06/20 12:00:00
12:07:11 sf_away -> sf
[sf] おはよ
[sf] 今日も電話で起こされた
[sf] ガス代の支払いについてであった。
[sf] で、そのあとまた電話があって、ちゃんと支払われているのに相手がミスしていたことが判明した。
[sf] しくしく
12:46:10 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool120.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] こんちわ
[TOURUI] ぴょこん
[TOURUI] ぎんぎんに私信
[TOURUI] わたしゃ〜螺じゃないです(w
[TOURUI] 縲ですんで(^^;
[TOURUI] さっきログ見て気が付いた(w
[TOURUI] わざわざ漢字つかわんでもいいですのでよろしく〜(^^;
[TOURUI] いじょ(苦笑)
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] sfさんの目覚ましは相変わらず
[TOURUI] 電話ですか(^^;
[sf] ぷちぷち
2000/06/20 13:00:00
13:45:15 ! galloAway (再起動)
13:48:26 + gallows(~gallows@210.251.145.21) to #kataribe
[gallows] ただいま
[sf] おか
[sf] しくしく
[sf] 新聞広告は
[sf] セールス電話しか呼ばないらしい
[gallows] ほっとんどそんなもんかもしれない(;^^)
[sf] 無駄金であったな
[gallows] FEARの雑誌に載せるぶんにはセールス電話は来ないかな(笑)
[sf] あはは
2000/06/20 14:00:00
[gallows] うむうむ。今日もWPは盛況だ(w
[sf] (;^^)
[LuriRest] みゅ〜
[gallows] 鳴いている。WPなキャラでもつくりたくなりましたかね
[LuriRest] (苦笑)
[gallows] そうらしい
[LuriRest] ちがわい
[gallows] 違うのか
[gallows] 苦笑いから読み取るのは難しいなあ(けけけ
14:16:40 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool044.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ>冬縲さん
[TOURUI] やぅ
[TOURUI] WPのキャラ………
[TOURUI] 今作ると流れに乗ったよーでしゃくだしな(ぉぃ
[TOURUI] おちるにょ
14:20:58 ! TOURUI (流行の最先端を追い求めるべきか)
[gallows] んじゃまた
14:25:40 sf -> sf_away
2000/06/20 15:00:00
15:25:29 sf_away -> sf
15:38:53 + Kakeru(~h09j58@cishn03.cis.iwate-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] ちゃわ
[sf] こんにちは
[Kakeru] ねこーんにちわ
[Kakeru] みんな今日も萌えていますか?
[sf] 溶けてます
[gallows] 腐ってます
[Kakeru] だめじゃん
[gallows] ダメダメ
[Kakeru] でろでろ
[Kakeru] せいめいのすーぷ
[sf] ふむ
15:43:09 ! Kakeru (nil)
15:44:18 + Kakeru(~h09j58@cishn03.cis.iwate-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] おか
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] でもおちますみかん
15:44:54 ! Kakeru (nil)
2000/06/20 16:00:00
2000/06/20 17:00:00
17:00:05 ! fukaJishu (EOF From client)
17:00:20 Shin-grgr -> Shin-ya
[Shin-ya] ぬー
[sf] おかえり
[Shin-ya] ただいま〜
[Shin-ya] 小野もっちゃんは入ってきてないか
[Shin-ya] やはり授業中なのだろうか
[sf] ふむ
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] いや、
[Shin-ya] 帰る途中に彦根に行くwarrenとすれ違ったんだけど、
[Shin-ya] 彼どうやら、途中で立ち往生してるらしい(^^;
[Shin-ya] とりあえず、メールだけうっとこ
[Shin-ya] ……(爆)
[Shin-ya] 6時から仕事かい、小野もっちゃん(汗)
[sf] ふむむ
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] 実験でまにあわんって言ってさぼるか……
[Shin-ya] #公開で発言する内容じゃないね、俺(爆)
[sf] げふん
17:12:09 sf -> sf_away
[sf_away] 本屋と銀行に涼みにいってこよう(おい)
17:19:04 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool104.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
17:23:56 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] うーむ
[Shin-ya] おか
[sf_Mebius] 大量メールの振り分けは
[sf_Mebius] きついらしい
[sf_Mebius] また熱暴走させてしまった
[sf_Mebius] しくしく
[Shin-ya] (^^;
[Shin-ya] マシンに直に扇風機を(w
[sf_Mebius] じつはやってる
[sf_Mebius] んだけどねー
[Shin-ya] だめですか(w
[sf_Mebius] >CPUに小型扇風機で風を
[TOURUI] (^^;
17:25:55 ! sf_away (Connection reset by peer)
[sf_Mebius] しくしく
[Shin-ya] んじゃ、いっそのこと水冷式にしてみるとか(w>冷却系
[TOURUI] エアースプレーを買ってきて(ぉぃ
[sf_Mebius] クーラーを入れればいいのだがまあ
[sf_Mebius] であ
[sf_Mebius] いってくるる
[TOURUI] いってらっしゃー
[TOURUI] るるは某姫のニックに引っかかるらしーので封印しましょー(ぉぃ
[LuriRest] ……姫は銀佳だけでいいのっ
[Shin-ya] ginkaちゃんは姫だったのか
[TOURUI] ぎんぎんは姫だったのか
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] お仕事にいってくるかね
[Shin-ya] warrenは近江八幡の暑空(っていうのか?(w)のした、のたうち回って、もらっておくとするかにょ(w
17:33:03 Shin-ya -> Shin-work
[TOURUI] いってらさー
[TOURUI] おち〜☆
17:42:59 ! TOURUI (エネルギー補給して帰ろう)
17:50:13 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
17:51:00 fukaAway -> fukaLobo
[fukaLobo] tadaima~
[fukaLobo] ただー
2000/06/20 18:00:00
[fukaLobo] みゅ。
[fukaLobo] 帰宅しよう
18:35:06 fukaLobo -> fukaAway
18:55:00 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] ただいまー
2000/06/20 19:00:00
[fukaRest] ほむ。
[fukaRest] 今日は、たいかりーが発令されていたのか。
[fukaRest] あり(^^; 光化学スモッグ警報が発令されていたとかこーとして書きまちがっとる(^^;
[fukaRest] …………脳味噌がしんどるな(汗)
[LuriRest] ……どう間違ったらそうなるんだろう、、、
[fukaRest] クーラーが利き始める前で。暑くて朦朧としていた(^^;
19:33:27 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[fukaRest] わ
[gallows] ふむ。常駐組オンリーっスか
[fukaRest] うむ
[gallows] メシ炊けた
19:39:12 gallows -> galloMesi
19:45:38 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-251.interq.or.jp) to #kataribe
19:46:33 Shin-work -> Shin-ya
19:47:56 Ball_note -> Balldrink
[Balldrink] げへへへへ
[fukaRest] おかたまにゃ
[fukaRest] &しんちゃ
[fukaRest] って呑んでるのか(^^;>たまにゃ
[Shin-ya] 球にゃが呑んでいる(w
[Balldrink] んむっ
[Balldrink] けらけらけら
[Balldrink] なーに、大したことはない。
[Balldrink] たかが、ビール瓶2本程度さ
[fukaRest] …………(^^;
19:51:18 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS30.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] その場合、
[haieda] つーかーれーたー
[Shin-ya] 酔うよりもお腹が膨れてしんどいね(w
[Balldrink] ばわ〜〜〜〜(でれん)
[fukaRest] おーつーかーれー
[Shin-ya] おつ〜
[haieda] 工業プラントを二人で組ませるやつがあるかー
[fukaRest] ………ほえ(^^;
[haieda] さて気をとりなおして、と。
[Balldrink] ふみゅ
[haieda] ml
[haieda] が終末している……
[haieda] 流行に乗り遅れたようだ(w
[galloMesi] まだまだガンガン行きますぜ(w
[galloMesi] #たぶん
[Balldrink] がんがん
[haieda] ふぬう。
[fukaRest] (^^;
[haieda] 飲んだり食べたり休んだり。
[Balldrink] ふふふふふふ
[Balldrink] 現在、伊豆熱川です
[Shin-ya] 伊豆かあ
[Shin-ya] 昔電車で行ったな(w
[Balldrink] いいぞー、伊豆は
[fukaRest] 昔自転車で行ったな(w
[Balldrink] 仕事の経費で温泉入って……
[Shin-ya] 負けました(w>自転車
[Balldrink] 会社の経費だね
[Balldrink] そして
[Balldrink] 会社の経費で、酒呑んで
[Balldrink] (笑)
[haieda] EPにするんだ……ってむりか(w
[Balldrink] くくくくく
[Balldrink] へらへら
[Balldrink] EP化かぁ……いいねぇ…(爆)
[haieda] 経費で酒を飲む優麻ちゃん(何の経費だろう)
[Balldrink] あ……でも、今現在、語り部の活動停止中だし<私
[fukaRest] おとーさんの学会に着いてきて。
2000/06/20 20:00:00
[haieda] なんかまいにちみているような(w
[Balldrink] まずは、「癒し」だね……
[Balldrink] うけけけけけ
[fukaRest] おとーさんの経費で飲む優麻ちゃん?
[Balldrink] ふむふむ
[fukaRest] とゆーわけで、伊豆で学会を(ぉぃ
[Balldrink] 実は、教授の助手として、ついていって
[galloMesi] 「パパ」の会社の経費で飲む優麻さん
[galloMesi] とかだとヤバメ(w
[Balldrink] 酒呑んで、大暴れの優麻(w
[haieda] きゃー。
[Balldrink] 優麻:「あはははっ☆」
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] しんかんこんぱだ(ぉ
[Balldrink] 優麻:「さぁ、みなさんも呑んでくださいねっ☆」
[galloMesi] 新婚看破かとおもった(どんな読み間違えだ
[Balldrink] 優麻:「えーっ?……私のお酌じゃ飲めないんですかぁ?(うるうる)」
[fukaRest] 実は、前野君が量子ちゃんと新婚さんなのが看破されるんだな(謎 >新婚看破
[Balldrink] あはははははは
[galloMesi] ついにその日が来てしまったか(w
[Balldrink] んむんむ(爆)
[haieda] そして伊豆の温泉に新婚さん旅行にきてるんだ(w
[fukaRest] をー
[Balldrink] そーかぁ、そーだったのかー……
[fukaRest] そして、面子がゾロゾロついてきて大宴会を(w
[Balldrink] 優麻:「……はっ!?……ま、前野さん!?」
[Balldrink] と、ばったり出会ったり
[Balldrink] その脇には、量子が……
[fukaRest] しかし、酔っている優麻ちゃんは認識できなかったり(ぉぃ
[fukaRest] >新婚
[Balldrink] ありえるかも(爆)
[Balldrink] んで、ついでにお酌していったり(笑)
[fukaRest] そしてその晩起こったあんな事やこんな事は全て記憶に残らない、と(ぉぃ
[Balldrink] いや、全部、残っているんだよ(爆)
[fukaRest] がーん(w
[galloMesi] 強く生きてくれ(w
[haieda] 残っちゃうのか(w
[Balldrink] 後で、驚愕するのだな(w
[haieda] それでは原稿用紙60枚分ほど落ち込んでしまうぞ。
20:07:23 galloMesi -> gallows
[gallows] くったくった
[Balldrink] ……もう、2、3枚多いかな……(w
[haieda] それは大変だ(w
[Balldrink] #ひゃっくりが、止まらない
[Balldrink] 優麻:「あはははっ☆(ひっく)」
[gallows] 鏡介:「……また落ちている」
[gallows] 鏡介:(笑う死体、とか……)
[haieda] 道端か……(w
[Balldrink] 優麻:「ささ……呑んでくださいな☆(ひっく)」
[Balldrink] #道ばたで、酔ってる優麻……やばすぎ(爆)
[gallows] 鏡介:「何をだ……」>道端故に酒もなし(w
[haieda] はたしてなにがあったのであらうか(w
[gallows] 酔ったあげくふらふらと外に出て寝込んでしまったとか(w
[Balldrink] 優麻:「あれー?……もう、おちゃけがありませーん(へらへら)」
[gallows] 鏡介:(やれやれ……)
[Balldrink] 優麻:「買いにいきましょー。れっつごー♪」
[gallows] 鏡介:「とりあえず起きあがろう」
[Balldrink] #よたよた
[Balldrink] 優麻:「はーいっ、わっかりましたー☆」
[Balldrink] 優麻:「(にこにこ)」
[gallows] 鏡介:(……熱さにでもやられたかな)
[Balldrink] 優麻:「あー……何か考えてますね?私にも教えてくださーい(にこにこ)」
[haieda] 今日は暑かったからねぇ……。
[gallows] 鏡介:「ふう、とりあえず帰るといい……」
[Balldrink] 優麻:「はーいっ♪」
[gallows] 鏡介:「夏場はモノが腐りやすいからね」
[Balldrink] #よろよろ
[Balldrink] 優麻:「気をつけまーす☆」
[Balldrink] #んーむ、テンションがハイ過ぎる(w
[haieda] なんだかあぶなっかしいなぁ(w
[gallows] 鏡介:「それじゃあ」(ぽつぽつと帰っていく)
[Balldrink] 優麻:「じゃあねっ☆(ふらふら)」
[Balldrink] #あぶなっかしいとゆーより、あぶない奴になってる(爆)<優麻
[gallows] ダミアン:「わふー(家はどっち?)」
[Balldrink] 優麻:「ん?……わーっ、ワンちゃんだ☆」
[Balldrink] 優麻:「(なでなで)」
[gallows] ダミアン:(うっとり)
[gallows] ダミアン:「わんわん(とりあえず帰るよー、ほれ、しっかり歩け)」
[Balldrink] 優麻:「あーん、何処行くのぉ?」
[Balldrink] #ダミアンの後についていく
[gallows] ダミアン:「わん(きみんちー)」 (とてとて)
[haieda] さて、いったん落ちて御飯にしよー
[gallows] くってら
20:30:29 ! haieda (ごはん〜)
20:33:08 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] やは
[soutou] はいる
20:34:15 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] パスタゆでちう
[soutou] こんばんわ
[AL] はお
20:37:24 ! soutou (Connection reset by peer)
20:37:31 + soutou0(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
20:37:53 soutou0 -> soutou
[gallows] おかえり
[gallows] 止まった
[soutou] にゅ?
[soutou] ああ
[gallows] うん
[gallows] 阿吽
[soutou] 優麻ちゃん楽しい会話をしていたのか(w
20:46:32 soutou -> sou_spa
[gallows] ソーススパゲッチ
[sou_spa] 否
[sou_spa] ミートソースである
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 11(2D6) = 11
[AL] うぎゅっ
[AL] すぱすぱ
[sou_spa] うーむ
[sou_spa] やはり
[sou_spa] 缶入りはあまりおいしくないな
[sou_spa] 100円だったしなぁ
[Shin-ya] 市販のミートソースは甘過ぎてすきくないです(^^;
[sou_spa] まったくだ
[sou_spa] 次は買わないでおこう
[AL] スパをオリーブオイルであえて、ハーブソルト(〜▽〜)
[sou_spa] スパは和風に限るよ
[fukaRest] すぱを塩とオリーブオイルであえて茹でたてをそのまま〜
[sou_spa] 醤油ばんざい
[sou_spa] 素材の味を活かす調理法だ(w
[AL] いいよねー(^^ <塩とオリーブオイル>ふかにゃ
[fukaRest] 茹でたてに限るけどね(w
[AL] うむうむ
[sou_spa] 玉葱とベーコンぐらいは入れたいのう
20:55:18 sou_spa -> soutou
[soutou] 食了
[AL] たらこすぱ〜〜
[soutou] たらこは
[Shin-ya] んじゃ、交代で飯って来ます(w
[soutou] 米と食った方がおいしいので
[soutou] すぱには回らない(w
[soutou] くってらー
20:56:40 Shin-ya -> Shin-Mesi
[gallows] 交代制だったのか
[Shin-Mesi] #タマネギ炒めてオムレツしよう(w
[AL] おちまする
[AL] ではー
[soutou] またー
[soutou] じつにいい<オムレツ
20:58:03 ! AL (CHOCOA)
[soutou] さて
2000/06/20 21:00:00
[fukaRest] ではー
[soutou] 鼻孔内の血管強度を保つために一旦寝よう
[soutou] またー
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] ではー
21:01:01 ! soutou (暑さで鼻血が出やすくてこまる)
21:11:57 LuriRest -> LuriEat
21:21:33 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
21:25:28 ! gallows (CHOCOA)
21:34:36 + Kakeru(Kakeru@p84ecb3.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[fukaRest] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅです
[fukaRest] ぐぐぅです
[Kakeru] ぐぐぅ禁止
[fukaRest] がーん
[fukaRest] はぐぅです
[Kakeru] うぐぅじゃなきゃだめ
21:40:08 LuriEat -> LuriRest
[fukaRest] ぼうぐぅ
[fukaRest] おかえりー
[LuriRest] ただん
[Kakeru] おかまりー
[LuriRest] ……びっくりした〜(汗
[fukaRest] みゅ?
21:41:29 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[LuriRest] いあ、ちとね(笑)
[Kakeru] ほえ?
[LuriRest] ゲームの名前をかけただけか
[fukaRest] (^^;
[Kakeru] つぎはやっぱりサリーのアトリエなんだろうか?
[Kakeru] おちますみかん
21:52:41 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[fukaRest] ではー
2000/06/20 22:00:00
22:01:46 Shin-Mesi -> Shin-ya
22:09:27 + theta(~jbe00525@kyto1316.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:16:54 gallows -> galloDraw
22:24:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] てれほまでおちま
[Shin-ya] あいよ〜
[fukaRest] ではー
22:42:57 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
22:46:19 + Cat-Tail(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:46:41 + theta(~jbe00525@kyto1537.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:50:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Shin-ya] ちゃわ
2000/06/20 23:00:00
23:05:16 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] ばわん
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばわです
23:10:47 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:11:09 + toyolina2(~Toyolili@YKMcc-03p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:11:25 toyolina2 -> toyolina3
23:13:10 + sasi(~sasi@ppp04-561.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[gallows] あれ、さっしー久しぶり
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] 久しぶりかも(笑)
[Shin-ya] おひさだねえ(w
23:14:17 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] こんばんわなのである
23:15:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわでやす
23:17:35 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:18:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:20:32 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
23:23:10 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
23:23:25 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
23:24:07 + yuuri(~YUURI14@40EC4E9C.ipt.aol.com) to #kataribe
[sasi] やっほ〜♪
[yuuri] ばわ。
[yuuri] おや、お久しぶり>さし
[Kakeru] こん
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[sasi] おっひさ♪
[Kakeru] さしくんはっけん
[sasi] はっ見つかった(~_~;)
23:27:33 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ばんわ
[Ten-Rou] こばわデシ
23:28:52 haieda -> hai-mesi
[Kakeru] しばらくおちます
23:29:21 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[hai-mesi] ごはんごはん
23:34:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool018.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[so_do] こんばんわ
23:39:14 Eat-Tail -> Cat-Tail
23:40:37 LuriRest -> LuriFuro
23:40:42 + ko_tukare(~kazuki@KMGcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] ha,
[ko_tukare] ぐう……
[so_do] 過去形だ(笑)
[so_do] お疲れさまです
[hai-mesi] こんばんわ
[hai-mesi] ごはんごはん
[hai-mesi] 形あるものは皆必ず腐る……(謎
[ko_tukare] ごはん...
23:46:30 + soutou(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みゅ
[soutou] はいる
[hai-mesi] ばんわ
[so_do] こんばんわ
23:49:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hai-mesi] おか
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] おかえりにゃ
[Kakeru] こんばんわ
23:50:22 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:50:39 toyolina -> toyolina2
[hari] ヒーホー
[Kakeru] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[toyolina2] むぐ
23:53:42 ! soutou (Connection reset by peer)
23:53:42 + soutou0(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
23:54:05 soutou0 -> soutou
[hari] ヒーホー
[soutou] ひーほー
[hai-mesi] コーホー
23:54:45 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #kataribe
23:55:01 ! gallows (Connection reset by peer)
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[hari] ヒーホーじゃないホ〜?お前ダレだホ〜?
23:55:42 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ギャラクティカマグナム(挨拶)
[Ryu_Note] #とか言ってみる爆
[Cat-Tail] ♪はりほー(ぉ
23:56:18 ko_tukare -> ko_iti
[soutou] はりにゃがフロスト化している
[soutou] うーむ
[soutou] 灰枝さんはウォーズマンでいいとして
[soutou] 俺はなんだと言えばいいのだろう(ぉぃ
[hai-mesi] 高く跳んで二倍(ぉぃ
[soutou] 両手でさらに倍
23:59:04 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:59:46 + ko_tya(kazuki@KMGcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/06/21 00:00:00 end