語り部IRCログ #kataribe 2000-06-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-21をご活用くださいませ。

2000/06/21 00:00:00
[soutou] おか
[hai-mesi] おかか
[soutou] うーむ
[soutou] 暑さで動きが悪いな
[Shin-ya] 私は
[Shin-ya] 一般化したようで眠いです(w
00:01:46 ! Balldrink (Connection reset by peer)
[fukaRest] 多重一般化メビウスコイル…………(謎
00:02:17 sasi -> sasi_furo
[soutou] 何てことだ(w
[soutou] いってらー
[soutou] やはり常時接続は夜眠くなるんだ(w
[Shin-ya] この私としたことが(w
[Kakeru] 今日の電波
[Ten-Rou] ?
00:07:13 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Kakeru] あなたならどうする:「前世で恋人だった」と主張して昔のりん姉よろしく横文字の中江をいってくる美形/美女
[Kakeru] 中江>名前
[Kakeru] つーのをかんがえてみたが
[Kakeru] 考えただけ(おい
[hari] げし
[soutou] 本当にでんぱじゃねぇか(w
00:08:23 ko_tya -> ko_iti
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] びびび
[so_do] 実際にあったら、無視して逃げますな(笑)
[so_do] お話としては、相手しないと面白くないけど(笑)
[soutou] どんなに美人でも
[soutou] やばいのはごめんだ(w
[Kakeru] 例:「あるべでぃあーにゃ〜会いたかった」といっていきなり平田さんに抱き着いてくる美女
[Kakeru] しかも煖とデート中
[soutou] 電波だ(w
00:10:38 LuriFuro -> LuriSleep
[Ten-Rou] お休みにゃ
[soutou] 通り電波だ(w
00:10:46 + bomin(~k-sasaki@pae24a9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[soutou] こんばんわ
00:11:30 + bomin0(~k-sasaki@pae24a9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ〜
[Kakeru] 挙げ句の果てに押し掛け女房
00:11:30 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[Kakeru] 当然電波系だ
[LuriSleep] おやすー
[Shin-ya] おやす〜
[fukaRest] おやす&こばー
[soutou] うーむ
[soutou] 話が通じない人は嫌いです
[soutou] 端的にいってキチガイじゃねぇか
00:13:59 + kazaru(~kazaru@pae3518.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 + kazaru(~kazaru@pae3518.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 + bomin(~k-sasaki@pae24a9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:14:10 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #kataribe
00:14:10 + soutou(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:14:10 + Kakeru(Kakeru@p84ec93.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:14:11 + hai-mesi(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:14:11 + sasi(~sasi@ppp04-561.din.or.jp) to #kataribe
00:14:11 + Bath-Tail(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:14:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[gallows] やあ、それは芽衣子さんだね
[bomin] すぷりっとまんじゅうはいかがですかぁ〜?(w
[Ten-Rou] 今日も盛大だ...
[Kakeru] 前世の恋人だと相手に信じ込ませる異能つき電波な恋人
[Shin-ya] ぐは(w
[soutou] すまんがそういう迷惑な異能はやめれ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] まったく迷惑だ
[soutou] 洗脳だ(w
[Ryu_Note] かける君を洗脳してまっとうな人間に(笑)
[Kakeru] いきなり「とうさま〜」とか主張して押しかけ娘とか
[Kakeru] かけるんは煌一筋だよぅ
[soutou] そりゃかなみちゃんだろう
[ko_iti] おさななじみをだすとか
00:16:16 bomin -> bom-cut
[Kakeru] いぬをひろったら実はおおかみみだったとか
[soutou] それはみかんちゃん
[gallows] (;^^)
[gallows] なんか適当に色付けてみました
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/asakaShimai01.jpg
[Kakeru] アパートの大家の孫がいるけど「大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」とか
00:17:13 + ER(~edna567@shinjuku79-31.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] そしてもういちまい。
[Kakeru] きうきうきうきうきうきうきうきう
[hari] ヒーホー
00:17:36 ER -> edna
[edna] こばわ
[gallows] ついにかいた
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/headcollector.jpg
[kazaru] ばんわぁ
[edna] ……てか
[bom-cut] konnbannwa
[Ten-Rou] ばわにゃ
[gallows] こんばんわー
[bom-cut] ばわ
[ko_iti] いつのまにかいーさんいた
[edna] (うっきゃあああああああああ)>へこちゃん
[soutou] なんというか
[soutou] 沙希さん男らしいね(ぉぃ
[edna] ……
[edna] 思ったより、まとも>へこちゃん
[edna] <どう思っていたんでしょう(汗9
[soutou] うっはー
[soutou] ダンタリアンちっくである
[soutou] 怖いよ
00:19:02 + kusu(~kusunoki@p35-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] #アイサツ不要ー
[soutou] こんばんわ
[bom-cut] こわれぐあいがいいかんじですね >ヘッドコレクター
[soutou] ふ、勝った(ぉぃ
00:19:31 fukaRest -> fukaSleep
[kusu] #今夜もいずみさん待ちモードだし
[Ten-Rou] (^^;;
[kusu] #負けた>soutouさん
[sf] へむ
[sf] ヘッドコレクター……
[sf] これが目の前に出てきたら
[sf] たしかにびっくりするだろうな
[so_do] SANチェックものでしょう(笑)
[hari] 目の下のクマ具合が
[hai-mesi] すてきだ……。
[edna]   ちうわけで
[edna] 論理とか、
[edna] 脈絡はないのでした。
00:22:11 hai-mesi -> haieda
[edna] ねます(断固)
00:22:18 ! yuuri (Connection reset by peer)
[edna] #ちょっと死にかけ
[edna] んではまたーー
[hari] ヒーホー
[edna] あ、はりにゃ、ありあとねー
[edna] んではっ
00:22:37 + yuuri(~YUURI14@40EC4E9C.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おやすみー
00:22:38 - edna from #kataribe (edna)
[so_do] おやすみなさい
[ko_iti] あうう
[so_do] こんばんは、ゆうりさん
[ko_iti] いーしゃんが寝てしまう
[ko_iti] 添い寝してやれ(やめれ)
[soutou] うーむ、なにしにきたのかさぱりわからん
[yuuri] ばわ。
[soutou] こんばんわロシアン
[bom-cut] ユウリだぁ〜
[yuuri] ちょこあが強制終了くらった
[haieda] わわ
[yuuri] いあ。前からいたよ。一応(^^;)
[bom-cut] 言語外通信(挨拶)
[ko_iti] つっこみもなしかい
[yuuri] 右手斜め前三十度(挨拶)
[so_do] ……
[bom-cut] そのまま上下に(返事)
[Kakeru] いーさんとこーちゃはそーいうかんけいだったのか
[ko_iti] 無視されちまったい
[soutou] もっとこー
[soutou] 目の覚めるようなネタは無いか
[LuriSleep] #……なんか日に日にしんやにーさま化してるよーな(とーいめ)>己
[soutou] そこはかとなく眠気が(w
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] #もう充分です(w
[bom-cut] ……おきてたのか(w
[soutou] わかっているなら改善せよ
[LuriSleep] #いやーー(絶叫
[Kakeru] さすがだれとでもねるおとこ、こーちゃだ
[Kakeru] 節操ないぞ
[Kakeru] あんまりいいたかないがておくれだな
00:28:16 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #そのせりふを言われればもう一人前です(w>起きてたのか(w
[soutou] おか
[fukaSleep] (^^;
[bom-cut] こっちも……(w
[bom-cut]  ぽむ
[bom-cut] 寝言か(ぉ
[kazaru] 一人前??
[Ten-Rou] (^^;;;<誰とでも寝る
[LuriSleep] あ、そだ
[LuriSleep] 天狼さん
[LuriSleep] Kickの犠牲者は、dice君です(笑)
[LuriSleep] >くいっとに対して
[gallows] ただ
[fukaSleep] 大丈夫。
[Ten-Rou] かけるん辺りかと思ってたけど...(滅)了解です
[fukaSleep] のーぱそが勝手に話し出したりはまだしてないのだ
[LuriSleep] ……さすがに人間は
[LuriSleep] 荒らしを除いて蹴ってません(汗
[soutou] 同士の会話
[soutou] 寝言に返事したら
[Shin-ya] 自分を蹴りました、よく(w
[soutou] 死ぬんだぞ(迷信)
[fukaSleep] (^^;>自分蹴り
[Shin-ya] 蹴るときのせりふ考えるのが楽しみで(w
[Kakeru] なにげにひどいこといわれている
[kusu] #お前はもう、落ちている>台詞>シンちゃん
[Shin-ya] #うまい(w
[Shin-ya] #今度使おう(w
[kusu] #座布団2枚はいったかな?>シンちゃん
[Shin-ya] #それくらい(w
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 見事にネタを先日やりました(^^;
[soutou] セリフ……
[Shin-ya] にゅ?
[Ryu_Note] ノーパソの電源コードにつまづいた(笑)
[Shin-ya] ……(w
[kusu] #それは楽しげだねえ>リュー君
00:37:20 bom-cut -> bomin
[Shin-ya] そういえば、
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[Shin-ya] 友人が
[Shin-ya] おやす〜
00:37:32 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[bomin] おやすみ、おにいちゃん
[soutou] おやすみー
[soutou] うーむ
[Ryu_Note] んー、なんだぁこのコードは……はぅ……なんかプラグがついている、がーん電源抜けてるじゃんって(笑)
[fukaSleep] おやすみー
[soutou] なんだかラグがあるな
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Ryu_Note] 鈴に置き換えてEPでも書こう(^^;
[Shin-ya] CDが落ちてそれがOAタップに当たって電源落ちたっていってたな(w
[fukaSleep] ………。今度こそ寝よう(^^;
[Shin-ya] 前代未聞だといっていた(w
[Shin-ya] みんな
[kusu] #その手のネタなら
[Shin-ya] 人のこと言えないじゃないか(w
[kusu] #工具筆記具詰まった上に、さらに物が満載されたペンケースを
[ko_iti] おやすふか
[Ten-Rou] リセットスイッチと間違えて電源切ったことあるなぁ...<パソ
[kusu] #ひっくりかえしたというのがある
[Shin-ya] それもなかなか(w
[haieda] おやす
[Shin-ya] おやす〜
[kusu] #アートナイフとか、パテとかが散乱して大変だった
[kusu] #自分が悪いのを棚に上げて、なんかムカついた
[Ten-Rou] ネタになったと言えばパソ切ったついでにTAの電源も切っていたことかな?(実話)
[Ten-Rou] #親に言われるまでTAはつけっぱなしにするものだとは知らなかったさ
[Ryu_Note] (^^;
[Shin-ya] #丁寧だ(w
[bomin] TA……?
[kusu] #タクティカルアーマー>TA
[Shin-ya] #先に言われた(w
[kusu] #JGSDFの新兵器です>TA
[haieda] 先を越された(w
[Shin-ya] #ティーチングアシスタント>TA
[Shin-ya] #いまいち切れがない(w
[Ten-Rou] テリトリアル・アーミー
[bomin] ……JGSDFってなんですか? (無知)
[Shin-ya] 陸上自衛隊です(w
[soutou] 本当はターミナルアダプターのことです
[soutou] ISDN
[ko_iti] いつのまにかかけるんおちてる
[Shin-ya] Japan Grand Self Defence Forcesだったかの略
[Shin-ya] ディフェンスのスペル間違ってる気がするけど、気にしないでおこう(w
00:46:53 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
00:46:53 + kusu(~kusunoki@p35-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:46:53 + kazaru(~kazaru@pae3518.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:46:54 + bomin(~k-sasaki@pae24a9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:46:54 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:46:54 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #kataribe
00:46:54 + soutou(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:46:54 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:46:54 + sasi(~sasi@ppp04-561.din.or.jp) to #kataribe
00:46:54 + Bath-Tail(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:46:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[kusu] #そして帰ってきた
[soutou] これが名物のすぷりっとですよ〜
[soutou] お客さんいいときに来たね(ぉぃ
[Shin-ya] スプリットS(違(w
00:48:52 bomin -> bomin-mus
[kusu] #……数字に丸をつけて表記する?>スプリット>シンちゃん
[Shin-ya] #いや、空戦機動のスピリットSにかけただけ(w
00:53:32 ! sasi (Connection reset by peer)
00:53:32 ! soutou (Connection reset by peer)
00:53:32 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:53:33 ! kazaru (Connection reset by peer)
00:53:33 ! kusu (Connection reset by peer)
00:53:34 + sasi(~sasi@ppp04-561.din.or.jp) to #kataribe
00:53:34 ! Bath-Tail (Connection reset by peer)
00:53:34 + Cat-Tail(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[yuuri] おち
00:53:35 + soutou(~soutou@kusatu3-5.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:53:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-170.din.or.jp) to #kataribe
00:53:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] きられた
[soutou] こんばんわ師匠
[K_DASH] にょ
[K_DASH] うぃ、弟子(笑)
[haieda] おお、ひそかになだれに乗ってやって来てる。
[Ten-Rou] ばわです
[haieda] こんばんわ。
00:54:07 ! yuuri (全ては失われた翼の為に。)
[soutou] 雪崩とともに現れる師匠
[haieda] 心踊る光景が目に浮かぶ。
00:54:53 Cat-Tail -> Tea-Tail
[Ryu_Note] にゅ
00:55:05 + kazaru(~kazaru@pae3518.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[bomin-mus] こんばんわ〜〜
[bomin-mus] みゅぅ〜
[kazaru] 切れた??
00:57:41 + kusu(~kusunoki@p35-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kusu] #まだきてないかね
[haieda] いずみさんならお絵かきのほうに。
[soutou] まだみたいです
[soutou] なんだ
[haieda] 先ほど出現。
[soutou] きてたか(w
[kusu] #拉致ってくる
[kusu] #いや、拉致じゃなくて
2000/06/21 01:00:00
[bomin-mus] あ……
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[haieda] おやす
[bomin-mus] おやすみなさい
01:01:54 bomin-mus -> bomin
01:02:13 ! sasi (なぜ僕が音ゲーをするとき友達は「うまい」じゃなくて「おかしい」って言う…)
[haieda] 四本目の足までつかうからだ。
[K_DASH] っていうか久しぶりに見たよ(笑) > さっしー
[Ten-Rou] 同じく<DDRすると友人に「おかしい」と言われる
[K_DASH] それは片足だからでしょ?(笑) > てんろーにゃ
[Ryu_Note] (^^;
[Ten-Rou] やっぱりダイナマイトレイブアナザーをでクリアするとおかしいですか...
01:06:09 Tea-Tail -> Cat-Tail
[Ten-Rou] #ダイナマイトレイブ(アナザー)を片足で、デシ
[Ryu_Note] サンバDEアミーゴ……体力的に極められない(^^;
01:08:20 - kusu from #kataribe (#お邪魔しました)
[Ten-Rou] お疲れ様でした
[Ten-Rou] まぁ、最近はソロ2000がメインだけど
[K_DASH] 片足は怪しいね(笑) > アナダイナマイト
01:13:33 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:13:51 toyolina -> toyolina2
01:14:05 ko_iti -> ko_Away
[Ten-Rou] さすがにSSRやる気にはならないです<片足
[K_DASH] 折れるからやめときな(笑) > SSR
[Ten-Rou] うぃ
[Ryu_Note] (w
01:16:02 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ryu_Note] 空中に浮くぞきっと<片足だと(笑)
[Shin-NykM] さて、寝ます(w
[kazaru] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-NykM] るりるりに勝つために
[bomin] おやすみなさい
[haieda] おやす
[Shin-NykM] 10分以内に寝ます(爆)
[Ten-Rou] お休みです
[K_DASH] おやー
01:16:36 + soutou0(~soutou@kusatu3-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] なんでるりるりに勝つため??
[soutou0] 斬られた
[Shin-NykM] いや、sleepnickにしてから、るりるりより早く寝るの(w
[Shin-NykM] >勝つ
[K_DASH] 男だ(笑) > 末弟
[K_DASH] 了承(1秒)
[Shin-NykM] ではお休みなさい
[Shin-NykM] V200で遊ぶのは明日にするにゅ(w
[soutou0] おやすみー
[K_DASH] おやっス
[Ryu_Note] (w
[bomin] 落ちますにゃ〜
[K_DASH] おやっス
[soutou0] おやすみー
01:19:26 ! bomin (CHOCOA)
01:20:03 ko_Away -> ko_iti
01:20:25 soutou0 -> soutou
[soutou] 実用化
[soutou] (謎)
[haieda] ゼロシステムがあるほうが強い……。
[K_DASH] 羽0?
[soutou] いあ、プロトゼロ(ぉぃ
[haieda] しかし今ゼロといわれると、強化外骨格になってしまう気もする。
[K_DASH] ゼロ・ムラサメーかー(笑)
[toyolina2] 因果!
[haieda] 螺旋!
[K_DASH] うれしそうだな(笑) > 覚悟ネタ < 弟
[Ryu_Note] (^^;
[haieda] さっき11冊一気読みしたにゅ。
[toyolina2] 人は呼ぶビューティ(爆)
[haieda] おつむてんてんにゅ。
[toyolina2] うれしいさ(W>覚悟ネタ
[haieda] ――がそばれ血髑髏。
[haieda] (また読み返したりして)
[soutou] あーめん
[haieda] こう言う癖のある亀有ファンとかは大変だろうな。
[toyolina2] ただいまーっ!
[haieda] ああっ。名セリフだ(w
[toyolina2] さすが読み返し直後、わかってもらえたか(爆)
[haieda] あんなゼイタクしてみたい(ぉぃ
01:33:29 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] 結構ひさしぶり?
[haieda] こんばんわ
[PaLilith] ひさしぶりですねー。
[PaLilith] 前線に出てましたから。
[soutou] 前線って(w
[soutou] ハコ作ってたんじゃないのか?(w
[PaLilith] 対オーク前線(笑)
[haieda] 魚クラフト?
[PaLilith] ザセツして非行に走りました。
[PaLilith] もうからんやん!って言って
[soutou] 御ハコ様に怒られるぞ(w
[PaLilith] 今日不幸になりました。
[PaLilith] 死んで、装備とためこんだ空き瓶が……
[PaLilith] 御ハコ様〜。
[soutou] だめだ(w
[PaLilith] 空き瓶売って生計を立ててましたのに(うそ
[soutou] 魍魎がついてるにちがいない(w
[PaLilith] ふるふる。
[haieda] ほぅ
[hari] ほぅ
[soutou] いきなりふっかつ
[PaLilith] ざばん。
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] カメレオンは鈴に飼われているのだろうか……とか唐突に思い出した……
[soutou] まあ
[soutou] ひすいんの監視もせにゃいかんし
[Ryu_Note] うむ
[soutou] 水島邸にいることは多いかもしれぬ
[soutou] しかし
[soutou] カメレオンはどうやって生計をたててるんだろう(w
[soutou] やっぱり居候か(w
[gallows] 蝿をたべてる
[gallows] ぱくりぱくり
[haieda] カレーくってたぞ(w
[gallows] 無理してたんだよ、少しでも気に入られようと思って。いじらしいじゃないか(w
[Ryu_Note] (^^;
01:53:38 + PaLilith1(PaLilith@MOJcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
01:54:05 ! PaLilith (No route to host)
[PaLilith1] ただいまです
[PaLilith1] 暑くなってくると
[PaLilith1] 次第に
01:55:26 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみ
[PaLilith1] 外に出たくなくなります。
[K_DASH] おやっス
[PaLilith1] おやすみなさい。
[soutou] そうですな
[PaLilith1] だんだんだれてきます。
[haieda] おやす
[soutou] だれパンダ
[PaLilith1] あ゛ー。とか呻いてる感じですね。
[soutou] あんま可愛くない(w
[soutou] ケツとかかいてそう(w
[soutou] 癒しというか、嫌になる(w
[PaLilith1] 扇風機にへばりついてたり
[PaLilith1] 冷蔵庫開けてその前に佇んでたり
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 新世代のマスコットだね(w <だれパンダ
[PaLilith1] コンビニで立ち読みしてたり
[haieda] 買い置きのビール飲んでたり
[Ten-Rou] 融けていたり
[PaLilith1] 水風呂に沈んでたり
[soutou] 庶民的な奴だな(w
2000/06/21 02:00:00
[PaLilith1] 庶民派でみんなの心をキャッチアンドリリース(ぉ
[soutou] リリースするのか(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[PaLilith1] そのうち飽きられます。
[soutou] たれぱんだも見なくなったねぇ
[PaLilith1] 見ないですねぇ。
[hari] ヒーホー
[PaLilith1] 一時は厭というほどあったのに。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 今日のはりにゃはジャックフロストモードから動かない(w
[soutou] 乗っ取られたか?(w
[PaLilith1] プリクラ小僧ですか?(ぉ<フロスト
02:02:53 ! toyolina2 (最終兵器彼女)
[K_DASH] ちなみにジャックフロストには歴史があるんだぞ(笑)
02:03:03 PaLilith1 -> PaLilith
[soutou] 最初は本当に雪だるまでしたな(w
[hari] うむ
[gallows] 女神転生2ね
[soutou] そして結構強めだった(w
[K_DASH] 今の形になってからも
[K_DASH] この前ぬいぐるみ取ったら3種類あったし(笑)
[PaLilith] 最近は5色になったり、恋したり、デビルバスターバスターしてますね。
[soutou] 相棒のランタンは外道だったし(W
[K_DASH] #帽子が違う(笑)
[K_DASH] フロスト5か(笑)
[kazaru] フロスト5ですねぇ
[PaLilith] バーチャルボーイででは主演したし。
[gallows] 絵かきによる差も微妙にある。
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] なんでも反射のフロスト5
[soutou] でもメギドで死亡(w
[PaLilith] メギドで即死。
[gallows] かぶった(w
[Ryu_Note] さて、ちょっぴりダンジョンに行って来るッス
[K_DASH] かなりいいタイミングでシソクロ(笑)
[PaLilith] いってらっしゃい。
[gallows] もぐってら
[soutou] あー
[Ryu_Note] 2がでるってのに1をやる私(w
[soutou] ええのう
[hari] さて、それはともかく
[K_DASH] おべんと忘れてますよ(笑) > リュー君
[Ryu_Note] 機能の減少はあの後また再発しました(w
[hari] 人界奇譚
[Ryu_Note] 昨日の現象だ(^^;
02:05:35 + Onomoto(~chocoa@INS83.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ぬはっ
[hari] 妖怪話談
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ
[haieda] わわ
[hari] どうすべ
[hari] すべすべ
[soutou] スベスベマンジュウガニ
[soutou] 毒有ります
[soutou] 食っちゃだめ
[sf] ぐつぐつ
[hari] 統一目標はない方が好きなんだよな
[Ryu_Note] いきなりトラップで死にかけた(笑)
[PaLilith] 沢蟹
[K_DASH] お弁当忘れたからだ(笑) > リュー君@トラップ
[Ryu_Note] げふそ(w
[Ryu_Note] おや
[hari] どっちがいいと思います?
[Onomoto] くー
[haieda] 沢蟹がいいな。
[haieda] ――でなくて。
[haieda] 統一目標について?
[hari] うい
[haieda] ふむん。
[haieda] 統一目標の場合、やはりグランドマスター的立場の
[haieda] 人間が必要になることと思われる。
[hari] ずぼらな私は
[haieda] その人物がなにか語りたい大きなアイデアやストーリーを
[haieda] 持っているのだったらそれも良いかもしれないが。
[hari] 大きなアイデアやストーリーは苦手です(ぉぃ
[haieda] 多人数が参加し楽しむには、雰囲気や世界観のみ用意したほうが、
[haieda] よひのではなかろうか。
[hari] 多人数が参加するかどうかは分からないけど
[hari] そっちの方が、性に合ってます
[hari] あと、キャラを作ると言う点において、妖怪とかは作りやすいかな、と
[hari] 思ったりもしたけどね
[haieda] おお、一行で少し展開してる。
[haieda] ふむむ。
[haieda] 確かに06との差別化というのは、あるかもしれない。
[haieda] よりダークでハードという
[haieda] 印象を昨日は受けたけれど。
[gallows] あとWPともね
[kazaru] デビルマン(笑)
[gallows] いいねー
[gallows] 僕もそれおもった
[gallows] いっそバイオレンスジャックとかもいいとおもうけど
[gallows] もはや現代でもなんでもないな(笑)
[gallows] いかれポンチなMMってかんじか
[gallows] (それも違う
[hari] う〜む
[haieda] ……はじめてMMの説明を読んだとき、
[haieda] バイオレンスジャック!?と思ったのは、
[haieda] 秘密だ。
[gallows] だはは。右に同じ。
[gallows] 同じネタでも書き手によってここまで変わるかってとこっすかね(笑)
[gallows] ゴゥ・ナガイはふっとびすぎ
[ko_iti] ふかふか
[kazaru] あれは・・豪快・・・
[haieda] 好きなんだよ。あれ。
[gallows] いいよねー>あれ
[hari] まー、元は個人的な思い付きだし
[sf] 雰囲気的には大目標よりもさ
[sf] 「建設的目標」と考えるべきだと思う
[Onomoto] お風呂でも入ってこよう
02:26:48 Onomoto -> Onom_Furo
[sf] ふりかかる火の粉を払うために苦悩する、だけだと、モチベーション的に弱いというか華がないというのは、あるていどはあるかも知れない。
[sf] んー
[gallows] 個人的には、モチベーション的には現代物はもういいやってのはあるっすね。妖怪モノやるにしても平安京とかでやりたい(w
[hari] (笑)
[kazaru] 平安とか特定しないっで過去日本って感じの方がやりやすいなぁ
[haieda] そりゃONだね(w
[sf] OMだったような気がする
[haieda] あ、舞だからMだ。
[PaLilith] #がふー。
[PaLilith] #いつの間にかクーラーを消されてました。
02:35:31 + bomin(~k-sasaki@pae2472.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おか
[bomin] こんばんわ、あんど、ただいまです
[haieda] おかえり。
[sf] おかえり
[kazaru] おかえりぃ
02:42:39 Onom_Furo -> Onomoto
[K_DASH] おかー
[Onomoto] ただ〜
[PaLilith] おかえりなさい。
[bomin] ふみゃう(こばわ)
[K_DASH] 眠いのか(笑)
[bomin] みゅ(とろ〜ん)
[Ten-Rou] #落ちますです
[Onomoto] くー
02:46:23 ! Ten-Rou (エアコンの冷房つけるとなぜ暑くなる...)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやっス
[bomin] おやすみなさい
[kazaru] おやすみぃ
[haieda] おやす
[K_DASH] いいこいいこ☆(なでなで(笑)) > ぼーみんにゃ
[K_DASH] #眠いときの追い討ち(笑)
02:49:20 ! Ryu_Note (Visor日本語版に落下しました。)
[bomin] ごろごろごろ……(ほよ〜ん)
02:49:31 + Ryu(~ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] くぅ。
[bomin] #あうぅぅ
[haieda] よし、ねよぅ
[soutou] おやすみー
[gallows] なんかてきとうに
[PaLilith] おやすみなさい。
[bomin] おやすみなさい
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] おやっス
02:50:19 ! haieda (自キャラの野郎はやる気がでない。)
[kazaru] おやすみぃ
02:51:38 bomin -> bom-nemu
[K_DASH] ほら眠い(笑)
[bom-nemu] みゅう〜(w)
02:53:28 ! gallows (Connection reset by peer)
02:53:34 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] こんな時間まで起きてるとお肌あれちゃうぞ…とかいってみる(笑)
[bom-nemu] おかです
[sf] 眠いのに繋いでいるとはこれいかに
[ko_iti] きっと怖い夢を見たんだ
[bom-nemu] 晩御飯、わかめでしたから(謎
[bom-nemu] ゆめ……
[ko_iti] さしくんのことではない
[bom-nemu] みゅ(w
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/rokujouKousuke.jpg
[soutou] お
[gallows] 僕もキャラもやるきなさげ
[gallows] だから個人的にはわりとはまったきがする(w
[soutou] なんか
[soutou] 構えた手が怖い(w
[bom-nemu] こわい(w
[gallows] えぐい事をするのでしょう(w
[kazaru] やるきなー
[sf] 不精髭だろうか
[K_DASH] こんな時間まで起きてても女の娘に「肌のきめ細かいね」とかいわれるやつもいるけど(笑) < 俺(火暴)
[Onomoto] 俺も無精ひげだ〜(笑)
[sf] 寝ている
[sf] うむ
[sf] さすがだ
[sf] まぶたが
[sf] たいそう眠そうです
[gallows] 年中こんな感じなんでしょう(w
[gallows] >かれ
[soutou] そりゃもう
[soutou] 年中
[soutou] 毎日
[soutou] 24時間
[soutou] こんな感じでしょう(w
[kazaru] だめじゃん・・それ
[gallows] うん、わりとダメな人なのだよ(爆
[sf] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C035.TXT
2000/06/21 03:00:00
[sf] こんなひとだ
[soutou] 鉱亮の内面まで描ききった力作ですな(w
03:01:00 ! gallows (EOF From client)
[sf] (;^^)
03:01:17 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] おちますみかん
[soutou] おやすみー
[bom-nemu] おやすみなさい
03:01:53 ! ko_iti (今末期ガンと宣告されたら、わたしはどうするのだろう?)
[bom-nemu] どうするだろう……?
[gallows] おやす
[kazaru] おやすみぃ
[soutou] とりあえず保険金もらって遊ぶ<己
[PaLilith] ねる。
[Onomoto] とりあえずチャットに入る
[PaLilith] 「ちゃんらーん。末期ガンデース」とか、言ってみるとか。
[kazaru] とりあえず聴かなかったことにする
[sf] 事業で提供しているものの引き継ぎに奔走する
[PaLilith] びびび。
[kazaru] でんぱ?
[PaLilith] なんとなく、
[PaLilith] お話を書いてます。
[soutou] おはなし…
[gallows] ふみ
[kazaru] メールおくれない・・・・
[bom-nemu] 歯無し(がすっ
[K_DASH] 入れ歯かー(笑)
[bom-nemu] はふはふ
03:26:45 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
03:27:29 ! Onomoto (はーねむねむ)
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] ねます
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみ
[PaLilith] おやすみなさい。
03:32:41 ! soutou (ねるる)
[bom-nemu] む〜
[bom-nemu] ねむい
[bom-nemu] ねます
[sf] おやすみ
[PaLilith] また。
[bom-nemu] おやすみなさいですぅ
03:34:54 ! bom-nemu (CHOCOA)
[gallows] ヘコのペン入れでもしてから寝ようと思ったら
[gallows] きりがない事が発覚
[Ryu] (^^;
[Ryu] PalmWareをいろいろ入れて遊んでます
[gallows] ほむほむ
[Ryu] なんせ数が多いから(^^;
[Ryu] 面白いものがたくさん(^^;
[gallows] GALAXは常備してるっす(w<ギャラクシアン
[Ryu] まだゲームまで行き着いてない(笑)
[PaLilith] メール投げました。
[Ryu] お小遣い管理にpemというのが便利そう
[gallows] あー、けっこういいっす。僕も使ってる。
[Ryu] とりあえず試用してみようと思ってます
[Ryu] 消費税を自動的に計算してくれるのがgood
[PaLilith] ゆくゆくは20%に。
[Ryu] (^^;
[gallows] #読み中
[Ryu] #明日も敵前逃亡してイケショップとか行っちゃおうかしら(爆)
[gallows] #ぎゃふん
[PaLilith] #敵前逃亡は銃殺刑です。
[Ryu] (w
[gallows] ふむ
[gallows] 雰囲気のある文章っスね
[PaLilith] むぅ。
[PaLilith] ありがとうございます。
[sf] うむうむ
[gallows] 落ちついていて、いいと思っすよ、こういうのも。
[gallows] 僕にはなかなか書けそうにないが(w
[sf] そうですな
[sf] しんみりしていていい感じ〜
[PaLilith] しんみり。
[PaLilith] しかし、
[PaLilith] よく考えてみると
[PaLilith] 偏執狂気味だったり(謎)
[sf] まあ、なんとなく深みが出来て良いのであ
2000/06/21 04:00:00
[PaLilith] なんか、本体の最近あった出来事が
[PaLilith] 元になっているらしいのですよ。
[sf] ふみゅう
[sf] まあ、実体験や実感をもとに、あれだけ料理できれば、素晴らしいものですよね。
[PaLilith] 実体験が結構断片的なんで
[PaLilith] 肉付けしたらあんなに。
[sf] ふむ
[PaLilith] それじゃあ、メールも投げたことだし
[PaLilith] 寝ます。
[sf] おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさい。
04:06:35 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/WP/01/G/headCollector.jpg
[gallows] ヘコペン
[Ryu] おー
[kazaru] むぅ・・こわい
[sf] げふげふ
[Ryu] あんなのと戦ったのか(^^;
[sf] しかし、そろそろ、首植える場所が足りなそうだ
[sf] うう、こわいよー
[gallows] うん。あまった分はお腹に(w
[sf] げふ
[sf] 溜めてあるのですか
[gallows] 大切なコレクションですから(w
[gallows] ではねます
[sf] おやすみー
[gallows] おやすー
04:15:23 gallows -> galloAway
04:16:16 ! Ryu (Windows2000 120日間試用版より。)
2000/06/21 05:00:00
2000/06/21 06:00:00
2000/06/21 05:59:32
2000/06/21 06:00:00
06:02:08 sf -> sf_away
06:05:17 + Cat-Tail0(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
06:05:18 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:06:37 ! Cat-Tail0 (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
06:13:53 + wings(~wingsmail@itbs011n067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:44:43 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
2000/06/21 07:00:00
07:10:35 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p109.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:20:49 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[Saramari] おは
[Saramari] 朝ご飯作ってました
[so_do] おおー
[so_do] 今日は2分でご飯にレトルトカレーでした(笑)
[Saramari] 今日の朝飯、
[Saramari] パン、納豆、ベーコンとゴボウの炒め物
[so_do] おおー
[so_do] まともだ(笑)
[Saramari] 飯くらいちゃんと食わないと
[Saramari] 仕事に耐えれない
[Saramari] なんせ、仕事が忙しすぎて、上司が入院した
[so_do] おやおや
[Saramari] 結構大変さ
[so_do] おだいじになさってください
[Saramari] その分、オンラインな活動が出来ていない
[so_do] んむ……まあ、しかたありませんです
[so_do] 逃避力すら出す暇がない時もありますもの(笑)
[Saramari] 人よりたくさん睡眠が必要ですから
[so_do] 睡眠は必要でし
07:43:59 + soutou(~soutou@kusatu3-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] はうる
[soutou] はいる
[so_do] おはようございます
[Saramari] 最近、暇を見て絵を描いている
[Saramari] 本を作るためにはイラストが多数いるのだ
[Saramari] しかし画力の低下が著しのでつらいところ
[Saramari] 徐々に思い出していこう
[Saramari] であ
07:49:50 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] いってら(遅)
07:55:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec5d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 朝生電波
[soutou] hairu
[Kakeru] はいる
[so_do] おはようございます
[Kakeru] おはようございます
[soutou] どうだい電波は
[Kakeru] あんまり
2000/06/21 08:00:01
2000/06/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いってら
08:00:22 ! Kakeru (ベルガー:「(ハダカ見て)大丈夫、安心しろ。俺、子供に興味はないから」)
[so_do] かたくり君と共に落ちます(笑)
08:01:41 ! so_do (お先に失礼します〜)
[soutou] いってら
[soutou] どしてだれもいなくなった
[soutou] もとい
[soutou] そして
[soutou] さて
[soutou] おちるべ
08:11:09 ! soutou (しゅつげき)
08:24:29 + Cat-Tail(~edw@pl054.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
08:32:36 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[galloAway] あぢー
[galloAway] いってくるべ
[galloAway] んじゃまたー
2000/06/21 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaSleep] 目を覚ますとこの時間…………なのはいいとして。
[fukaSleep] 寝ている間にこびとさんの破壊工作があったらしい(ぐぅ
[fukaSleep] 「R」のキーが、吹っ飛んでいて。
[fukaSleep] しかも、キートップを固定する爪が折れていて嵌らなくなっている(ぐぅ
09:34:14 fukaSleep -> fukaAwake
[fukaAwake] てなわけで、しばし、Rをなるたけ使わないよーな文体に変えるか(本末転倒
[fukaAwake] しかし、日本語にとって、ラ行なしで物を書くのは。動詞が極端に減りそうだ(^^;
[fukaAwake] それとも、にゅうマシンに乗り換えろとゆー、ぶつよくのかみさまのおつげだったりするのだろーか………
2000/06/21 10:00:00
2000/06/21 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
10:18:14 + galloAway(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/21 11:00:00
2000/06/21 12:00:00
12:21:56 + edna(~edna@shinjuku78-183.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] 春の宵に琵琶を抱いて……というのは聞いたことがあるのだが。
[edna] 初夏の宵に、のーぱそ抱えて……手n
[edna] あまり、句にならぬ風景かもしれないと、ふと。
[edna] #すいません、我輩は猫である、好きなんです(^^;;
[edna] んではーー<おいおい
12:25:32 - edna from #kataribe (edna)
12:45:57 + gallowsWP(~gallows@PPP56.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowsWP] ちわ
12:59:42 ! gallowsWP (Leaving...)
2000/06/21 13:00:00
2000/06/21 14:00:00
2000/06/21 15:00:00
15:03:52 + gallowsWP(~gallows@PPP75.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
15:06:24 ! gallowsWP (Leaving...)
15:15:12 sf_away -> sf
15:29:17 + Kakeru(~h09j58@cishn01.cis.iwate-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] ねこー
[sf] こんにちは
[Kakeru] あくむはわすれたころにやってくる
[sf] うーむ
[sf] しかし雨の日は涼しい
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[sf] あとは気力さえあれば作業には快適なのだが
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[Kakeru] しゃぶしゃぶ
[sf] 心を洗おう
[Kakeru] しゃぶしゃぶ
[sf] しゃぶしゃぶか
[sf] 寒いから食っても良いかも
[Kakeru] のーぱそしゃぶしゃぶ(いみふめい)
[sf] 冷しゃぶならあつくてもおっけけー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] うすいにくなのにあついとはこれいかに
[sf] げふん
[Kakeru] かけるんはつかれたよ
[Kakeru] おやすみぱとらっしゅ
[sf] ゆっくり休もう
[sf] やすみたいな
[Kakeru] やすもゆ
[Kakeru] やすもう
[sf] ぶしゅー
[sf] だいがくからだったのか
[Kakeru] うむ
[sf] D&Dの世界設定CD-ROM計画がぼつになりそうなので
[sf] 署名運動かぁ
[sf] いずこもたいへんだね
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] たいへんですな
[Kakeru] 語り部DVDとか
[sf] 300たらずの署名か
[sf] けう
[Kakeru] みぅ
[sf] くわしくはDD_FREEを
[Kakeru] さいきん掲示板もmlもみてないなぁ
[sf] ほむ
[sf] 人はこうして疲れて行くんだな
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ha06の設定はどのへんまでみとめられるんだろうか?
[sf] 難しい問題だ
[Kakeru] むずかしいね
[sf] うーむ
[sf] 破綻しない程度にぶつとんでいるほうが楽しみやすいんだが、長期的にみて色々難しいよね
[Kakeru] うーむ
[sf] 他者に干渉しすぎない設定が楽なのも確かだけど、まったく相互作用しないのもまずいし
[sf] しかしまあ、そのあたりは、人間関係といっしょなのかね
[Kakeru] なむなむ
[sf] 踏み込みすぎてコントロールしようとしすぎるのは、相手がそれを望んでいるのでもないとね。
[sf] しかしまあ、まったく踏み込まないのも、人間関係として成り立たない
[Kakeru] うむうむう
[Kakeru] うむうむ
2000/06/21 16:00:00
[sf] うーむ。
[sf] 他者の過去や未来を規定しすぎるのは辛いのであるな。
[Kakeru] そのへんは対象キャラの本体と相談しよう
[sf] まあ、過去は現実の人間関係では規定するのが難しいが
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 過去をほじくり返してやーいやーい、とやるのも嫌われるというのは、また別だろうし
[Kakeru] 過去ログを掘り返して(ごす
[sf] じゅっ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 建設的に未来を見つめよう、うん
[sf] とはいえ、未来は過去と現在の上に積み重なるものだから、過去を否定するのもまずいが
[Kakeru] なかったことにしてみるとか
[Kakeru] みなかったことにするとか
[Kakeru] うーむ
[sf] んーと
[sf] ほかのプレーヤーの反応を決め打ちしてなにかするのは
[sf] 避けるとか
[sf] このあたりはTRPG一般のノウハウですな
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 未来を規定するというのは、けっきょく、他のプレーヤーのPCの行動を規定することでさ。
[Kakeru] ふむ
[sf] PCの行動の決定権を奪うことになる
[sf] というのが問題なんだろう。
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] うーむ
16:27:33 fukaAwake -> fukanju
[fukanju] おはよー
[sf] おはよー
[Kakeru] ふかふか
[fukanju] 目を覚ますつもりで、風呂を浴びてたら。
[fukanju] そのまま今まで寝てた(汗)
[sf] がーん
[Kakeru] がーん
[sf] 風呂を浴びると痛そうだ(違)
[sf] (空から降ってくるタイルや風呂桶を想像中)
[fukanju] ああ、天から風呂桶が…………世界の終末だ(意味不明
[sf] まあ、疲れてたんでしょう。
[fukanju] かもしれない。
[Kakeru] 電波だ電波
[sf] 日記や詩文みてるとつかれてそーだ
[fukanju] 余力が足りてないかもしれない。
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
[fukanju] であ
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ねこー
[fukanju] んーむ
16:31:48 ! Kakeru (nil)
[fukanju] 狭間06の範囲か…………
16:34:41 LuriSleep -> LuriRest
[LuriRest] ただん
[sf] おかえり
[fukanju] おかえり〜
[fukanju] うーむ。
[fukanju] rを回避しつつキーボードを打つのはきついな(汗)
[fukanju] デスクトップだと、キーボード交換で済むのだが…………(ぐぅ
[sf] うーむ
[fukanju] 外付けキーボード装着用のポートもないしのー
16:55:36 sf -> sf_away
2000/06/21 17:00:00
17:29:38 fukanju -> fukaRest
17:31:19 + Cat-Tail(~edw@pl069.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:31:55 Cat-Tail -> Work-Tail
17:38:47 sf_away -> sf
2000/06/21 18:00:00
18:03:10 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] ふ〜つかれた
[sf] おつかれー
[LuriRest] みゅ〜〜
[Shin-ya] よしよし
18:31:10 ! Work-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
18:42:16 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] こんにちはー
[AL] はお
[AL] 忙しいような暇なような
[AL] そんな今日この頃
[sf] ほむ
[AL] つまりそれは
[AL] 暇なことにしているという事なのだろう(笑)
[sf] ふむ
2000/06/21 19:00:00
19:00:56 ! AL (Connection reset by peer)
19:03:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
19:03:18 + galloAway(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
19:03:30 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
19:05:45 + yuuri(~YUURI14@40EC358C.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] む
[sf] こんなじかんに
[yuuri] わー
[yuuri] ちょっとるりしゃに用が…(いるかな(^^;))
[AL] 雪崩れましたねー(^^; <こんなじかん
[sf] ふむ
[LuriRest] bk
[LuriRest] ほみゃ?
[sf] ろぐげっと、昨日忘れてたや
[sf] げっとげっとー
[sf] 語り部総本部も更新っと。
[sf] ふつかで2974発言っと。
[AL] ふむふむ
[AL] ふつうですね
[sf] おちついたかな
19:27:01 ! yuuri (ばいばい)
[AL] 一時期、一日3000発言あったですからねェ(^^;
[sf] んむ
19:33:16 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-132.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] み
[sf] やー
[Ball_note] ふにゅ……
[Ball_note] 昨日……
[Ball_note] 結局、繋いだまま、寝てた(爆)
[sf] (;^^)
[sf] PHSで?
[Ball_note] #しかもケータイ各(爆)
[sf] げふー
[Ball_note] なーに、たかが、5000円程度の損害さ(げふー)
[sf] しくしく
[Ball_note] だって……
[Ball_note] 伊豆熱川だと、PHS通じないんだもん(笑)
[sf] ふむ
[Ball_note] 熱海か、下田まで行けば通じるんだれどね……
[Ball_note] 丁度、間なんだ……
[Ball_note] こまったねぇ……
[Ball_note] まー、いいや
[Ball_note] 今日も、温泉&お酒(しかも会社の経費)です〜〜〜
[sf] ほえー
[Ball_note] げへげへげへ
19:41:53 Ball_note -> Balldrink
[sf] 呑んでつないでそのまま寝たのか
[Balldrink] んむ(爆)
[sf] まあ、それは、しかたないのか(;^^)
[Balldrink] (笑)
[Balldrink] で、結局、自動的に切れたのは、午前0時丁度らしい<今日の
[sf] ほむ
[Balldrink] 理由は良く分からないが、回線が勝手に切れた
[Balldrink] #もっとも切れなかったら、もっと大変なことになってるけど(爆)
[sf] んむんむ
[Balldrink] #しかも、ケータイだしー(爆)
[Balldrink] ふかにゃは……繋いだまま寝てても、支障はなかったが……
[Balldrink] #もっとも、後で面白いネタになったが(笑)
[Balldrink] 私の場合は、洒落にならんからな(苦笑)
[sf] 酔ってつないだまま
[sf] で起きたら忘れてた
[sf] というのはなんどかあったよーなきもする>不観樹さんのPHS時代
[Balldrink] くくくくく
[Balldrink] #今日は、ちゃんと切ってから寝よう(汗)
[sf] んむんむ
[Balldrink] #でも、このまま眠りそう(汗)
[sf] やばやば
[Balldrink] いや、大丈夫だっ!!
[Balldrink] ………多分(w
2000/06/21 20:00:00
[Balldrink] ………はっ!!
[Balldrink] 寝るところだった(w
[AL] 眠いなら寝るがよい
[Balldrink] いや、繋いだまま、寝るところだった(汗)
[Balldrink] ふむ
[Balldrink] さて、繋いだまま寝ないうちに、落ちるか(笑)
[Balldrink] であー
20:04:14 ! Balldrink (ああ……久しぶりに、ぐっすり眠れる時間がある(爆))
[AL] わたいもおちよう
[AL] ではー
20:04:56 ! AL (CHOCOA)
2000/06/21 21:00:00
21:21:13 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS74.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] こんばん。
[sf] こんばんは
[sf] うーむ
[sf] きょうもきょうとて、また一日が終わろうとしている
[haieda] ではとつぜんるーぷしてみましょう。
[haieda] 『週の中日の住人』
[haieda] 毎日すいようび。
[sf] 毎日休めずに過労死
[haieda] 災厄に消されたんだ。
[haieda] 落とし子(何故か上司の姿)を倒して勝利をもぎとるんだ(ぉぃ
[sf] げーん
[haieda] しかしどうせループだから意味が無いのか……(w
21:54:05 ! haieda (ではまた)
2000/06/21 22:00:00
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 眠っていたらしい
[sf] よく考えると、今日の日がループすると給料がでないっ
[fukaRest] おはよー
[sf] しかも給料日前で貧乏
[sf] これは辛そうですな
[Shin-ya] どうせなら25日でループを(w
[Shin-ya] <給料日
[fukaRest] (^^;
[Shin-ya] 毎日が給料日(w
[sf] そしてループを良いことに、まいにち使い切っていたら
[sf] ある日とつぜんループが切れてしまい……
[Shin-ya] ぐは(w
[fukaRest] (^^;
[Shin-ya] それは痛い(w
[LuriRest] #ちと私信、ログ読んでたら、Qの伝言見てくれ〜>銀佳
[fukaRest] (^^;
[LuriRest] #己の掲示板でも可
[LuriRest] 失礼しました〜(苦笑)
[Shin-ya] あはは(w
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] 値とV200にWIN98いれれるかやってみます
[Shin-ya] ディスプレイ切り替え機がないんでaway状態になると思われ(^^;
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] いてらー
22:22:23 + Kakeru(Kakeru@p84ecc5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] おはよー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
22:24:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[fukaRest] こんばんわ
22:27:55 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:28:16 + Shin-ya0(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[Ten-Rou] お帰りです
22:28:39 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Shin-ya] ぬー
[fukaRest] おか
[Shin-ya] 間違ってメインマシンを再起動かけてしまった(爆)
[Shin-ya] 大ボケだ(爆)
[fukaRest] (^^;;;
22:32:54 + Cat-Tail(~edw@pl090.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわデシ
22:39:02 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:57:11 + ko_study(kazuki@KMGcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:57:21 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] こばこーちゃ&そーとーさ
[sf] そろそろテレホーダイか
[soutou] はいる
[ko_study] はいる
22:58:48 + ginka(~silver@tokyo9-39.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_study] やあぎんぎん
[ginka] こんばんわ
2000/06/21 23:00:00
[fukaRest] こばわ〜
23:00:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわぁ>来た人
[soutou] おか
23:01:57 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわぁ
[ko_study] ぱらりらり
23:02:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec2d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] #財布どころか常備薬すらロストしたことが判明。
[PaLilith] こんばんは。
[fukaRest] こばぱりさん&かけるん
23:02:51 LuriRest -> LuriSleep
23:02:56 + HISASI(~chocoa@cs1y120.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #じょ、常備薬…
[HISASI] うい
[Ten-Rou] お休みデシ
[soutou] こんんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] ばわです
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみ
[PaLilith] #持病(謎)のクスリです。
[sf] テレホ前に寝ないと
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ずるずると起きていてしまうに違いない
[soutou] どうせ
[PaLilith] ぎく。
[soutou] スリープでも起きてるに違いない
[ko_study] よんでみよう
[PaLilith] 耳にいたいです。
23:04:49 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[HISASI] おや
23:05:07 + bomin(~k-sasaki@pae243a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[fukaSleep] おやすみです
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:05:29 + bomin0(~k-sasaki@pae243a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[bomin] むう、分身が……
[soutou] 分身ぼーみん
[PaLilith] #クスリが無いので音楽療法(うそ)テクノげな曲をダラダラと聴いてます。
23:06:03 - bomin0 from #kataribe (bomin0)
[PaLilith] さよなら分身さん。
[HISASI] こんなときゆーりんがいてくれたら(おい)
[sf] 二つ同時に繋げる設定になってしまっとるのかなぁ。ぼ〜みんさん。
[bomin] そみたいです
[bomin] 便利だからそのままにしてるんです
[soutou] 便利なのか(w
[sf] (;^^)
23:07:52 + kazaru(~kazaru@pae3527.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] けっこう便利だと思います
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[kazaru] ばんわぁ
[HISASI] わわわ
[PaLilith] こんばんは。
23:10:11 soutou -> sou_nomi
[bomin] のんでら
[sou_nomi] 命の水である
[HISASI] うむ
[HISASI] ぢつは飲んでいる(笑)
[bomin] あくあ・うぃ……(ごすっ)
[sou_nomi] うーむ
[sou_nomi] とまっておる
[HISASI] ざ・わーるど
[kazaru] 時よ・・・
[HISASI] やはりとまってるねぇ
[sou_nomi] うむ
[HISASI] 最近WPにかまけてるからなぁ
[sou_nomi] そうですな
[sou_nomi] 妖怪ものとか
[sou_nomi] 指団とか
23:16:03 ko_study -> ko_iti
[HISASI] みんなヤバイ系な気がするのは気のせいか(笑)
[sou_nomi] 06以外が活発です
[sou_nomi] うーむ
[sou_nomi] 言われてみれば(w
[HISASI] みんなヤバさに飢えているんだね(違)
[bomin] あ……
[sou_nomi] ヤバいもの見たさ?(そんな日本語は無い)
[HISASI] 抑圧された生活がヤバさを生むのです(えらそう)
[sou_nomi] 確かに鉱亮のように寝ていたいとか、てっちゃんみたいに暴れたい気もする(w
23:19:20 + yuuri(~YUURI14@40EC3CD1.ipt.aol.com) to #kataribe
[sou_nomi] こんばんわ
[yuuri] ちは
[HISASI] わわ
[Ten-Rou] ばわです
[bomin] 左右(挨拶)
[PaLilith] こんばんは。
23:21:06 + kazaru0(~kazaru@pae356e.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_nomi] おか
[HISASI] 日常EPでも書くかのう
[sou_nomi] 日常…
[PaLilith] 最近は、
[PaLilith] よくわからん曲を聴きながら
[PaLilith] 「オヴォオヴォヴォ」とか唸ったりしてますが(お
23:23:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-370.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばわです
[PaLilith] こんばんは。
23:23:33 + Onomoto(~chocoa@INS137.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[Onomoto] ばわ
[sou_nomi] こんばんわ
[ko_iti] まるぼうろ
[K_DASH] にゅ
[PaLilith] たまごぼうろ
[kazaru0] ばんわぁ
[HISASI] みょ
[sou_nomi] うーむ
[kazaru0] とまってるねぇ・・・
[K_DASH] 静かだ(笑)
[sou_nomi] いつもより余計にとまっております
[sou_nomi] あ
[sou_nomi] こんばんわ師匠(遅)
[K_DASH] おそよう、弟子(笑)
[PaLilith] これだけとまってギャラはおんなじ。
[sou_nomi] うごかにゃ損だな(w
[K_DASH] がーん、もったいない(笑)
[K_DASH] オラ転がれ(笑) > 弟子
[sou_nomi] ギャー
[sou_nomi] ごろごろごろ
[Onomoto] ころころころころ
[K_DASH] 都会の寒空の下のた打ち回ってもよくってよ(笑)
[HISASI] ころりんころりん
[sou_nomi] ふ
[bomin] すぽっ!
[kazaru0] おいけにはまってさぁたいへん
[sou_nomi] 滋賀は田舎だ(ぉぃ
[K_DASH] 弟子だけ豪快に転がってる(笑)
[Onomoto] 田舎だね>滋賀
[sou_nomi] ぶくぶく
[K_DASH] じゃあ仕方ない、帝都遠征だ(笑) > 弟子
[sou_nomi] しぬ(w
[PaLilith] どぜうがでてきてこんにちは
[K_DASH] 夏コ○でもくれば?(笑) > 弟子
[K_DASH] 死ねるよ(笑)
[Onomoto] 今から行けば明日の朝ぐらいには着けるよ(笑)>帝都
[Onomoto] 下道でも(爆)
[sou_nomi] そして私の席は無くなる(ぉぃ
[K_DASH] 本格的に(笑) > 夏○ミ@死合い会場
[sou_nomi] うーむ
[sou_nomi] そういうところには
[sou_nomi] 足を運んだ事はないですが
[sou_nomi] やはりあれですか
[sou_nomi] 死合いですか?(w
[PaLilith] 旅費もないのにコスプレすれと言われました>夏アレ
[sou_nomi] コスプレ…
[K_DASH] かまん(笑) > コスしに
[PaLilith] キワもの系ですが(謎)
[sou_nomi] 己の場合、ひらったーのコスプレと言い張るぐらいしか……(ぉぃ
[K_DASH] 王とか?(笑) > キワもの
[PaLilith] 衣装代だけで財源がアレな今の私には死ねますが(笑)
[sou_nomi] ホッターマンの地底探検の主人公とか(ぉぃ <キワもの
23:39:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sou_nomi] あるいはスペランカーの主人公
[sou_nomi] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] ばわです
[bomin] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] いいねぇ(笑) > スペランカー
[kazaru0] ばんわぁ
[K_DASH] あ、どこぞのMADで
[HISASI] 発光ダイオードつけて(笑)
[K_DASH] クリアまでのムービーがあるらしいよ(笑) > スペランカー
[sou_nomi] ぐふー(W
[sou_nomi] まあ
[sou_nomi] マニアなサイトでは
[sou_nomi] 100周したとか
[sou_nomi] そう言う話も聞きますが(w <すぺらんかー
[PaLilith] すぺらんかーは一周しかしてないです。
[PaLilith] 一周すらままならないですが。
[so_do] スペランカーはエレベーターから下りられません(爆)
[sf] 4〜5周くらいで疲れました
[kazaru0] スペランカー 意味:素人冒険家
[so_do] 当然、2面以降は知りません(笑)
[Onomoto] 本当かどーかは知らないが
[Onomoto] スペランカーの主人公は心臓病を患っており
[sou_nomi] 俺が聞いたのは末期ガンだったなぁ(w
[Onomoto] その手術代を稼ぐために冒険しているらしい(笑)
[Onomoto] だからすぐ死ぬ(爆)
[PaLilith] 極端な虚弱体質って聞きました。
[sou_nomi] 幽霊見えるのも死に際の超能力らしいぜ(w
[Onomoto] いやーどこでも似たよーな噂があるんだねぇ(笑)
[HISASI] 1メートルの絶壁から落ちて死亡
[sou_nomi] いあ
[sou_nomi] もっと低い(w
[kazaru0] 30せんち?
[sou_nomi] 7、80センチぐらいだ(w
[PaLilith] 階段一段で死ねそうです。
[Onomoto] 腰より高い段差から落ちたら死ぬんだよ
[sou_nomi] 腰より高いと死ぬ(w
[Onomoto] (笑)
[HISASI] どこぞのキノコでぱわーあっぷな人の爪のアカを飲ませてやりたいねぇ
[sou_nomi] あとは
[sou_nomi] リアルに作りこみすぎたという説もある(w
[PaLilith] 奴は魔法キノコに体を乗っ取られてる説が提唱されてますが。
[so_do] あれは、一説によると、あの高いところからの飛び降りで足をいため、それが原因で最終的には冒険達成できないため、途中を省略して死んでしまうという説が……(爆)
[sou_nomi] はねまわって体力を浪費するような奴は
[sou_nomi] いずれ死んでしまうということで
[sou_nomi] 一切の無駄を省いた行動を要求されているという説も(w
[sou_nomi] そうそう(w
[PaLilith] ちーん。
[sou_nomi] その暗く陰惨な死に様を
[sou_nomi] いちいち描くには
23:48:06 + Akami(~akami_k@191.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[sou_nomi] 容量が足らないかったので
[sou_nomi] 泣く泣く削ったとか(W
[Akami] #こんばんわ〜
[sou_nomi] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[PaLilith] 影腹を切って冒険に挑んだので傷口が開くとか。
[PaLilith] こんばんは。
23:49:00 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[kazaru0] ばんわー
[sou_nomi] おか
23:49:46 kazaru0 -> kaz-mesi
[PaLilith] なんだかラグが凄いデス。
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilith] おかえりなさい。
[sou_nomi] ラグってはにー
[PaLilith] バグってハニって冒険島。
[kaz-mesi] 3・2・1・0 3・2・1・0 ラグってはにー
[sf] うーむ
[sf] しかし
[Ten-Rou] ?
[sf] 地下探検か
[sou_nomi] ぬ?
[sou_nomi] 新コード地底探検
[sf] はらはらどきどき
23:52:49 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS08.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] たまにはいいよな
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] みんなでスペランカー?(をひ)
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[blueangel] こんばんわです
[PaLilith] こんばんは。
[ko_iti] 物欲魔神
[ko_iti] http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=13508734
[kaz-mesi] ばんわぁ
[PaLilith] 川口探検隊?<地底探検
[sou_nomi] じゃあ
[K_DASH] ぴょ
[PaLilith] 毎回楽しみにしてました。
[sou_nomi] 狭間06スペランカー
[sou_nomi] もしくは
[HISASI] すぐ死ぬのか
[sou_nomi] 狭間06川口探検隊
[Akami] FROM吹利の人穴
[sou_nomi] だめだめ
[sou_nomi] そんな深刻なところに行っては(w
[bomin] 人穴?
[sou_nomi] しょーもないところにいって
[sou_nomi] 大袈裟に演出しなきゃ(w
[Onomoto] ………カオスの館?(滅)
[Akami] #狭間百科事典参照>ぼ〜みん君
[sou_nomi] タイムマシン値上がりか(w
[PaLilith] 下水道とか、
[Onomoto] あら、上がったのか(笑)
[Onomoto] >タイムマシン
[sou_nomi] ケタが違う(w
[PaLilith] 人の家の地下室とかに入って、
[PaLilith] それっぽくリポートするのが粋ってもんです。
[PaLilith] まあ。
[sou_nomi] 効果音もガーンとかやたらに入れてな(w
[blueangel] #かっこいい>たいむましん
23:57:46 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 全く関わりのない5つくらいの方面から
[PaLilith] 入ってきました<タイムマシン情報
[Akami] こんばんわ〜
[sou_nomi] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[toyolina] ばわん
[PaLilith] 蜘蛛のしわざ?(ちがいます
[blueangel] こんばんわです
[kaz-mesi] ばんわぁ
[K_DASH] にょ
2000/06/22 00:00:00 end