語り部IRCログ #kataribe 2000-06-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-28をご活用くださいませ。

2000/06/28 00:00:00
[bomin] おやすみなさい〜
[PaLilith] おやすみなさい
[soutou] ぴたり
[soutou] ふむ
[PaLilith] SDのキャラをつくってみてます。
[soutou] SDにはもとネタキャラがおおいので
00:06:27 Shin-away -> Shin-ya
[soutou] 次はポケモントレーナーあたりを(ぉぃ
[soutou] おー
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] おか
[maro_tare] SDSD
[PaLilith] おかえりなさい。
[sf] ぽくぽく
[Shin-ya] 本屋に行った後寝てその後友人と飯に(w
[K_DASH] おからーめそ(笑)
00:07:07 + TOURUI(tourui@dmax003-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 謎の本で処方を見つけた若返りの薬を使う薬剤師。
[PaLilith] なんてのを考えてますが。
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] ふむ
00:07:38 TOURUI -> rui-yoi
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] 初の科学者キャラか(w
[rui-yoi] こばぁ
[PaLilith] ちょっとヒアデス星団の知識入ってる感じです。
[soutou] おおう
[soutou] いいぞいいぞ
[soutou] そういうのを待ってたんだ(w
[PaLilith] 叔父の持ち物を整理してたら
[soutou] 魔術師系もクトゥルー系も随時募集(w
[PaLilith] 変な本を見つけて、平均以上の好奇心で実行。
[PaLilith] みたいな。
[soutou] 最高
[maro_tare] いいっすねぃ(><)
[soutou] しかしまあ
[soutou] いよいよわけの分からん編成に(w
00:16:52 rui-yoi -> rui-tbre
[rui-tbre] つーわけでねる(w
[soutou] おやすみー
[K_DASH] えー(笑)
[rui-tbre] おやすみ(謎)
[Akami] おやすみなさい〜
[haieda] おや
[K_DASH] チッ…おやー(笑)
00:17:59 soutou -> sou_FNLND
[sou_FNLND] 代わりにのんでおいてあげよう(w
[rui-tbre] 意識があるうちに死ないと(w
[Akami] フィンランド?
[sou_FNLND] フィンランディア
[K_DASH] そっか(笑) > 自害(違)
[Akami] しべりうす〜
[rui-tbre] 呑むだけのめ(w
[maro_tare] おやすですす
00:18:52 ! rui-tbre (日本酒はおちょこで呑もう(w)
[sou_FNLND] 冬縲さん湯のみで飲んだか?(w
[Akami] ラッパのみ?
[K_DASH] コップにストローだろ?(笑)
[sou_FNLND] 速攻潰れますぜ(w <ストロー
[K_DASH] うん(笑)
[Akami] う〜ん、私もHA06だけじゃなくて他のサプリメントやるかな〜
[sou_FNLND] フィンランディアは他のどのウォッカよりまろやかで口当たりがいいので、人に飲ませるときは注意しましょう(謎)
[Akami] 了解〜
[K_DASH] 女の娘に?(笑)
[Akami] 水無瀬に飲ませよう(爆)
[sou_FNLND] キャー
[PaLilith] 総統閣下ッ
[PaLilith] キャラ元案完成であります。
[sou_FNLND] でかしたぱらでぃん中尉
[PaLilith] ええと、
[PaLilith] DCCで送っていいですか?
[Ten-Rou] 他のサプリ...参加したらまたDB作ってそう...(苦笑)
[sou_FNLND] うい
[sou_FNLND] どーぞ
[Akami] 自作サプリの材料はうちのFDに転がっているんですが〜
[PaLilith] 送信開始
[haieda] びびび
[Ten-Rou] #下手すると参加していなくても作っているかも...<HA06以外のサプリに関するDB
[sou_FNLND] 受信
[sou_FNLND] ぬぐおっ
[sou_FNLND] かぶりつき15ってすごいな(w
[PaLilith] ばくばく
[Akami] #おちます〜
[PaLilith] #おやすみなさい
00:29:13 ! Akami (鉄道マニアサプリメント)
[sou_FNLND] #おやすみー
[K_DASH] おやー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[bomin] #おやすみなさい
[hari] 人誅剣の使い手の
[hari] 名前が決まらん
[sou_FNLND] おおむねよいです >ぱらでぃんさん
[sou_FNLND] 胡散臭い日本名?
[hari] うむ
[PaLilith] わーい。
[ko_iti] ハラキリ・チョンマゲノスケ
[sou_FNLND] んー
[PaLilith] ハリカリ
[PaLilith] ですよ(謎)
[sou_FNLND] 外人が日本名だと思っている名前を
[sou_FNLND] 無理に漢字にしたらどうだろうか(W
[PaLilith] 夜露死苦みたいに?(笑
[sou_FNLND] ジジジ・リ
[sou_FNLND] ククリ・タイ
00:32:38 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[sou_FNLND] おか
[sou_FNLND] たしか、以前水素ビールの時も
[sou_FNLND] 変な日本名を見た気がする
[haieda] そんなバッフ・クランの人間みたいな(w
[sou_FNLND] うーむ
[sou_FNLND] 胡散臭い日本名って難しいなぁ
[maro_tare] 原桐 丁髷之助…
[hari] でしょう
[hari] 表意文字だから
[sou_FNLND] 大羽 嘉門
[sou_FNLND] (おおば・かもん)
[sou_FNLND] 続けてよむと
[sou_FNLND] おおばかもん
[sou_FNLND] どっかで見たな…
[sou_FNLND] 胡散臭いといえば
[hari] ふむ
[sou_FNLND] やはり
[sou_FNLND] 菊地秀行の魔界都市シリーズの
[sou_FNLND] 一発ものヤクザキャラの名前なんか
[sou_FNLND] いいんじゃないか?(w
[sou_FNLND] いま手元に資料が無いが(w
[sou_FNLND] まにやごんぞうとか
[sou_FNLND] へんなのばっかりだった(w
[hari] (笑)
[ko_iti] 謎のロシア人
[ko_iti] スケベスト・オンナスキー
[sou_FNLND] ちがうよ
[sou_FNLND] ドスケビッチ・オナゴスキーだ
[Ten-Rou] #そろそろ寝ますです
[sou_FNLND] うちの親父が言ってた(w
00:41:42 ! Ten-Rou (DB用データは好評募集中。言ってくれればすぐに修正・更新するにょ)
[sou_FNLND] #おやすみー
[PaLilith] #おやすみなさい
[hari] 奇面組の名前を頂くか
[maro_tare] 日本 一
[sou_FNLND] ひのもと・はじめ?
[PaLilith] 一 一とか。
[sf] 読みにくいのは
[sf] エピソードで使いにくいです
[maro_tare] うぃ 無責任から貰ってきました(笑)
[sf] 一般名詞とかとかぶると紹介とか書くときに
[hari] ついでに、文章中で、名前を呼んでいるのかどうか分かり難い
[sf] 嫌な目に会います(ちーか)
[maro_tare] あ うぃ
[sf] 嫌な目に会います(ちーん)
[ko_iti] にもまえくんは?
00:46:39 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[sf] すげーめんどうです(きっぱり)
[sou_FNLND] 正正正ってのもいたな(w
[maro_tare] ううむ 名前ってしごひ
[sou_FNLND] ばんば・ばん
[sou_FNLND] でも
[sou_FNLND] だんだ・だん
[sou_FNLND] でも
[sou_FNLND] いいじゃん(ぉぃ
[toyolina] どっちもすでに使われてるだろ(W
[sou_FNLND] どんど・どん
[ko_iti] ばばんが・ばんばんばん
[bomin] てんすけ・てん
[bomin] #おちますー
[ko_iti] ほえ
[PaLilith] #おやすみなさい
[bomin] #おやすみなさい〜
[sou_FNLND] おやすみー
00:51:58 ! bomin (猫……幸せ〜(ごろにゃん)
[haieda] おやす
[maro_tare] おやすすです
[K_DASH] おやっス
[sf] むっ
[sf] 不観樹さんは飯くってねたのに
[sf] わしまだ食ってないや
[ko_iti] いつのまに
[hari] そろそろ寝ます
[hari] おやすみ
[sou_FNLND] おやすみー
[haieda] おやす。
[haieda] わたしも今日は早寝しよう。
[haieda] HPの上限が減ってきた気がする。
[sou_FNLND] そんなときは
[sou_FNLND] 手裏剣のすぺしゃるぱわー
[haieda] 壊れるからもったひない
[K_DASH] AGI上がるよー(笑)
[sou_FNLND] ぐはっ
[sou_FNLND] しくった(w
[sou_FNLND] HPはなんだっけな(w
[K_DASH] ガーブかな?
[sou_FNLND] せいなるよろい
[haieda] ますますもったいないわぃ(w
[sou_FNLND] soutouはくびをはねられた
00:58:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #kataribe
[sou_FNLND] こんばんわ
[K_DASH] むらさまぶれーどで?(笑) < Mac初版
[sou_FNLND] いあ
[sou_FNLND] せいなるよろいで(w
[haieda] てことでおやす。
[PaLilith] おやすみなさい。
[sou_FNLND] おやすみー
2000/06/28 01:00:00
01:00:12 ! haieda (気合を入れて徹底的に寝よう)
[sou_FNLND] ふぁいと!(ぉぃ
[K_DASH] ふぁいとっ、だよ(笑)
[maro_tare] おちましるぅ
[sou_FNLND] おやすみー
[K_DASH] おやっス
01:02:52 - maro_tare from #kataribe (maro_tare)
[sou_FNLND] 止まったか
[K_DASH] うん
[K_DASH] 見事に(笑)
[sou_FNLND] やはりトンペティさんの話のほうが一般受けするのかなぁ(違)
[sou_FNLND] ダイアーさんとか(もっと違う)
[toyolina] ストレイツォ容赦せん!
[sou_FNLND] わかったの約一名か(w
[sou_FNLND] 流石師匠の義弟(w
[K_DASH] だにゅ(笑)
[toyolina] フッ(W
01:10:29 sou_FNLND -> sou_yoi
[sou_yoi] うーむ
[sou_yoi] 気持ちいいぐらい停止中だ(w
[Shin-ya] ともってるね(w
[Shin-ya] とまってる、だ(w
[toyolina] ナイス(W
[Shin-ya] 頭も停止中だ(w
[sou_yoi] うーむ
[toyolina] うーむ
01:21:02 sou_yoi -> sou_tubur
[sou_tubur] うひー
[sou_tubur] 回る回る
01:21:33 sf -> sf_away
[sf_away] めし
[sou_tubur] くってらー
[gallows] いってら
[sou_tubur] ……って、いつもより遅いな
[gallows] 凄い時間に食べる物だ(w
01:23:03 + Onomoto(~chocoa@INS64.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_tubur] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜〜
[sou_tubur] いつもよりおそめですな
[Ryu_Note] ワシはさっきまでちびっと寝ていた……
[Onomoto] バイト先に遅くまでいたからね
[Ryu_Note] くぅ、ウェストにマウントするよさげなバックを捜し疲れたらしい(^^;
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[sou_tubur] ミルフォースのバッグがいいね(ぉぃ
[sou_tubur] UZIも入るし(ぉぃ
[ko_iti] AKが入るバッグとかはない?
[Ryu_Note] (w
[sou_tubur] あるけど
[sou_tubur] 他の用途には使えないな(w
[ko_iti] お弁当詰めたり
[ko_iti] ばなないれたり
[ko_iti] まくらにしたり
[sou_tubur] そういうのには向かない
[sou_tubur] 本当にガンケースになる
[sou_tubur] ミルフォースのは多目的だから
[sou_tubur] お弁当もバナナも入る(w
[ko_iti] ばななもはいらないのか
[sou_tubur] バナナは入るが
[sou_tubur] きっと潰れる(w
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] ならばばななは専用のハードケースに入れねば(笑)
[Ryu_Note] VISORとWinCEと財布を詰め込めれば〜
[sou_tubur] がーそ <バナナ専用ハードケース
[gallows] 平田さんなら常備してそうだ
[sou_tubur] ひらったーは
[sou_tubur] 聖書に入れてる
[sou_tubur] ハードケースと言えなくも無い(w
[gallows] これ以上ないくらいハードですな(w
[ko_iti] ねぶたいのでおちますみかんちゃん
[sou_tubur] ねぶたまつり
[sou_tubur] おやすみー
01:34:46 ! ko_iti (SCどーしたものか)
[Ryu_Note] SC……
[sou_tubur] さいばーすちーむ
[Ryu_Note] 先日の銃弾彫刻家のシートを作りかけ(^^;
[sou_tubur] ほほう
[Ryu_Note] マッチョな親父とか……
[sou_tubur] やはりSCで(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 弟子は戦災孤児とか……
[Ryu_Note] すると、親父は元戦士か?とか(^^;
[sou_tubur] 反乱軍でブイブイいわしてたとか(w
[Ryu_Note] んむ(w
[Ryu_Note] きっと妖しい二つ名とかもあったに違いない(w
[sou_tubur] 蜂の巣なんとか
[PaLilith] 蜂の巣ジョニー
[Ryu_Note] 名前もまだ決まってないな(^^;
[Ryu_Note] 蜂の巣……
[Ryu_Note] でも、最高技能は精密射撃:14……
[sou_tubur] ゴルゴなんとか(ぉぃ
[PaLilith] ゴルゴ十三とか。
[PaLilith] 十三は、じゅうぞうと読みます。
[Ryu_Note] おひ(笑)
[sou_tubur] 天羅で
[sou_tubur] 後藤十三という銃槍使いを作った記憶が(w
[Ryu_Note] (^^;
[sou_tubur] 無論葉巻吸ってる(w
[sou_tubur] 俺の後ろに立つなと言う
[sou_tubur] 格闘の時はチョップ(w
[Ryu_Note] チョップ(笑)
[PaLilith] ファミコン版参照?
[sou_tubur] 漫画の方でもチョップ多いよ(w
[PaLilith] マンガは行きつけの内科で
[PaLilith] たまーに読むくらいです。
[PaLilith] 病院になぜか良く置いてあります。
[sou_tubur] ゴルゴよむと
[sou_tubur] 元気が出るのだろう(w
[Ryu_Note] (^^;
[PaLilith] 最近は剣客商売が欲しかったり。
2000/06/28 02:00:00
02:13:11 ! gallows (EOF From client)
[sou_tubur] ねますー
[sou_tubur] おやすみー
02:15:33 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:15:57 ! sou_tubur (早く寝てみよう)
[PaLilith] おやすみなさい。
02:21:18 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[sf] そーめん食って来ました
[sf] みんな寝た後か
[gallows] おか
[Shin-ya] おか〜
[Shin-ya] 寝ちゃいましたねえ、おおかた
[PaLilith] ですね。
[sf] 飯食いながら深夜テレビ眺めてたら
[sf] 意外にまじめでびっくりした
[Ryu_Note] 以外にって(^^;
[sf] うむ、まさかバブル経済についてのはナシをやっているとは思わなんだ(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] タレントがゲスト呼んでトークショー的な番組でさ
[sf] 商工系の団体のえらいさんを呼ぶというミスマッチ感が(おい)
[Ryu_Note] (w
[sf] んで内容はまともで、バブルの時期の就職状況がおかしかっただけだ、とか。希望をもって頑張ろうとか、そんなのだったようだ。
[Ryu_Note] ほほう
02:34:52 + PaLilith1(~palilith@MOJcc-02p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:35:21 PaLilith1 -> PaLiliAoK
[Onomoto] うひょひょ
[Shin-ya] こわれたか(w
[Onomoto] ちょっとな(笑)
[Onomoto] 眠いんだよ(笑)
[Shin-ya] 俺も眠いぞ(w
[Shin-ya] 久しぶりにゾイド系のHP見てたんで疲れた(爆)
[Shin-ya] というわけで、もう寝ます(w
02:47:32 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] おやすみ
2000/06/28 03:00:00
[Onomoto] ぐぅ
[Onomoto] 限界だ
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさい
[gallows] おやすー
03:03:24 ! Onomoto (あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ(謎))
[sf] ぽとり
[Ryu_Note] ぽとり……
[Ryu_Note] ポートリプリケーターの事を人はそう呼ぶ……(爆)
[gallows] わはは
03:54:35 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:54:47 + Ryu1(~ryu@ppp18-008.din.or.jp) to #kataribe
2000/06/28 04:00:00
04:05:08 ! Ryu1 (なかなか良いバッグが見つからないねぇ……裁縫するか?)
04:16:56 + BallMk-2(~chocoa@ppp60.fin.ne.jp) to #kataribe
04:29:56 gallows -> galloAway
[sf] ころころ
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] みきゅ〜
[sf] きしゃー
[BallMk-2] みぎゅ
04:56:29 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] そろそろCPUそのものがへたれてきてるのかもしれんなぁ。熱暴走しやすい
[BallMk-2] がふっ
[BallMk-2] 季節が季節ですからねぇ
[sf_Mebius] 夜中なのに〜
[BallMk-2] 湿気とかの関係もあるのかなぁ……
[sf_Mebius] あるかもねぇ
04:58:51 ! sf (Connection reset by peer)
[sf_Mebius] マザーボードにしてもなんにしても
[sf_Mebius] 酷使してるせいかもしれない
[BallMk-2] 困りましたねぇ
[sf_Mebius] うむ
[sf_Mebius] そろそろ新マシン考慮するかのう
[sf_Mebius] ぽくぽく
2000/06/28 05:00:00
[BallMk-2] まぁ、偶には休ませてあげましょう(笑)<メインぱそ
[sf_Mebius] 借金が五万も十万も大差ない
[sf_Mebius] (おい)
[BallMk-2] げふー(笑)
[fukaDrank] (^^;
[BallMk-2] おはよ
05:02:45 fukaDrank -> fukanju
[sf_Mebius] おはよー
[fukanju] おはよー
[sf_Mebius] たかだか十分たらず100%稼動したくらいで(ぐつぐつ)
[fukanju] (^^;
[sf_Mebius] なんか温度上がりやすすぎるんだよなぁ
[sf_Mebius] ぐるぐる
[BallMk-2] んーむ(^_^;)
[sf_Mebius] 毎月の運営費から考えればPCの値段は……
[sf_Mebius] ぐう
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] でも、PCが無いと、お仕事に支障が……
[sf_Mebius] いあ、一ヶ月の維持費よりもPCは安いなあと
[BallMk-2] あははは(^_^;)
[fukanju] (^^;
[sf_Mebius] 今月の支払いなんかMebius君より高いや(ちーん)
[sf_Mebius] なむなむ
[fukanju] (^^;
[sf_Mebius] うん、よく考えるとPCって安くなったものだ(獏)
[fukanju] 昔は30万40万当たり前でしたからなー
[BallMk-2] そーだねぇ
[sf_Mebius] んけんけ
[sf_Mebius] んむんむ
[BallMk-2] 最近は、10万そこそこで、500Mhz超えたものが買えるし
[fukanju] 10万割ってるでそ(^^;>500Mhz
[BallMk-2] そーだね。もう割ってるな
[fukanju] 400Mhz以下のマシンは探さないと無いし(^^;
[fukanju] >新品
[BallMk-2] 10万なら、550くらいだね
[fukanju] うむ
[sf_Mebius] ころころころ
[BallMk-2] ろころこ
[fukanju] ろここちょう
2000/06/28 06:00:00
2000/06/28 05:59:31
2000/06/28 06:00:00
06:09:22 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりなさい(^^;
06:12:20 + wings(~wingsmail@itbs011n041.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] はよん
[wings] うぃっす
[wings] SCきゃら、ザコザコ作成中
[wings] みんなも作ろう、久遠が喜ぶ(おひ)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] SCって、本当に動き始めたんだ(爆)
[fukanju] RNは?(と、つっこんでみる)
[wings] (ざくっ)
[wings] (だくだくだく)
[BallMk-2] んむんむ
[sf] 管理運営も頑張ってくれい
[fukanju] がそばれ、わこーど、しんこーど
[wings] RNは………ケイスケと結託してサンプルキャラ作成中
[fukanju] SDのキャラは作りかけが一体あるが………
[BallMk-2] んむんむんむんむ
[fukanju] まろさんと、キャラがちっと被り気味なので、作り直さんとな(^^;
[sf] ふむ
[sf] さくさくと
[sf] どこかか入れ換えてみるとか
[fukanju] うむ
[fukanju] 最初にぽんと出て来たビジュアル自体がかぷって居るので、イメージ自体を再構築せんと(^^;
[wings] 堕ち〜
06:45:06 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[fukanju] ではー
[sf] ふむ
[sf] 日報の語り部最新情報をまとめていて思ったこと。霙の街の小説、えらくたまったものだな(爆)
[fukanju] ごふごふ
[fukanju] あー。リンク集改変しないと(とーいめ
[fukanju] <最近さぼり気味
06:53:21 + Onomoto(~chocoa@INS64.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] おはよー
[sf] おはよ
[Onomoto] おはよーございます
[sf] まあ、業務内容はてけとーに
[sf] 委託なり分散なりして行けるといいね〜
[Onomoto] 何をとち狂ったのかこんな時間に目が覚めてしまいました(笑)
[sf] あはは
[fukanju] 早起きさんだ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月27日号 完成〜
[fukanju] おつかれさま〜
[BallMk-2] おつかー
06:56:35 sf -> sf_away
[sf_away] おやすー
[fukanju] おやすみー
[Onomoto] おやすみ〜
2000/06/28 07:00:00
07:03:43 + edna(~edna567@shinjuku78-208.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] おはよです。
[Onomoto] みゅ
[Onomoto] おはよーございます
[edna] ……をを、おのもっちゃん
[BallMk-2] おはよ
[edna] めずらしい(おまいがいえたか)
[fukanju] おはよーです
[BallMk-2] くくく
[edna] うう、昨日はちゃっちゃと寝る積りが。
[edna] 女王の矢を読んでたら、いつもと大差無い時間に(苦笑)
[edna] しかし、本当に新世界多いね>最近
[fukanju] うみゅ
[edna] 皆様、頑張って、話とEPと書いてくださいっ(礼っ)
[edna] <おいおい
[fukanju] 旧世界も動かさないとなー………(^^;;;
[edna] 旧世界……
[edna] <関わっているのが現在WPとMMくらい(笑)
[fukanju] >ぷるーとみあとか(ぉぃ
[edna] ああ、07とかー(爆)
[edna] #…話書きかけているのだっ>07
[fukanju] 狭間前の旧世界達(ぉ
[edna] そっちは
[edna] 関わったことがないでのう(ころころ)
[edna] つか
[edna] 実質、動ける世界って……2つか3つだもんなあ…
[fukanju] んむ(^^;
[edna] ……ああ
[edna] MM書かねば(ぐうぐう)
[fukanju] 人間、一時に数十もの世界を考えることは出来ない(爆)
[edna] (^^;;;;;;
[edna] あーーーーっ
[edna] 14、書きかけて放り出してたっ
[edna] <既に動いていない世界を書いている奴
[edna] しかし。
[edna] 世界。
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 世界が増えてしまうと
[edna] どの世界でも、同じような奴書いてるなー(苦笑)
[edna] ほみ>世界が増える
[BallMk-2] 全制覇のやぼーが(爆)
[edna] (爆滅)
[edna] …………頑張れーー(はたはた)
[BallMk-2] 大変になる(汗)
[BallMk-2] いちおー
[BallMk-2] 狭間とプルートミアと、地球伝承は
[BallMk-2] キャラを立ち上げたので
[edna] (・_・)
[fukanju] (^^;;;
[BallMk-2] 後は、終末が、キャラを立ち上げるだけで
[BallMk-2] 霙の街も……立ち上げないと(爆)
[BallMk-2] だが、世界は増えていくのであった……(滅)
[BallMk-2] 追いつかない(w
[edna] きゃらくたーは。
[edna] 一人作ると。
[edna] 話が30くらい湧きます(爆滅)
[edna] <ごきぶりかいっ
[BallMk-2] あはははは
[edna] #ので、そーそー作れない(汗)
[BallMk-2] WPのキャラは、大分前に出来てはいたんだけど、MLに流してないだけで(笑)
[BallMk-2] 影歩む街も、キャラは出来てる(笑)
[edna] うむ
[BallMk-2] そーすると、後は、霙と、RNとSCだけか……
[BallMk-2] #くぅぅ……RNとSCが無ければ、後も霙だけだったのに……(w
[edna] (・_・)<問題が違うような気がしている
[BallMk-2] んむ(w
[edna] っと
[fukanju] SSとか、気界とかは?(w
[edna] こちらでは、落ちます。
[BallMk-2] であー
[edna] 出撃〜
[edna] んであー
[fukanju] ほい、ではー
07:20:37 - edna from #kataribe (edna)
[fukanju] あれ。SDはもうキャラあったっけ?(^^;>たまにゃ
[BallMk-2] ………SD?(w
07:23:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[fukanju] おはよー
[fukanju] 今、一番ほっとな新コード(ぉぃ >SD
[Kakeru] おはよん
07:26:30 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あれ?
[soutou] はいる
[BallMk-2] SCとSDって、違うの?(爆)
[BallMk-2] はいる
[Kakeru] SBとか
[Kakeru] SEとか(違う
[fukanju] SCはすちーむぱんく、SDは胡散臭い第二次世界大戦もの(w
[BallMk-2] #段々、訳が分からなくなってくる……
[fukanju] おはいる
[BallMk-2] まーいいや。どーせ、現在、語り部お休み中だし(爆)
[fukanju] 休んでたのか(^^;
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] 7月まで、お休みすると、一行には書いておいたけど(爆)
[fukanju] さて。朝電波の時間か(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] きょぅのげすとはたまにゃです
[fukanju] ふむ
[fukanju] だぶるでーと。
[BallMk-2] 優麻、誘ってくれる?(w<でーと
[fukanju] 観覧車が止まって、煌ちゃんとかける君が空中密室。
[soutou] 前野くんもさそってトリプルだ
[fukanju] をを
[fukanju] …………はりにゃ、大変だの(ぉ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あとみかんちゃんとか
[soutou] そうか
[fukanju] みかんちゃんは誰とでーとだろう(^^;
[soutou] はりにゃを疲れさせる企画だったか
[BallMk-2] くくくく
[soutou] みかんちゃんは
[soutou] デートと言うか
[soutou] 由摩ちゃんとでも遊んでてもらうとか
[soutou] ……そういえば
[fukanju] 由摩ちゃんに遊園地に連れてきてもらうのか(w
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 前野君と一緒に来てもらう
[soutou] ひさねえんとこのワーベア少年はどうしたんだろう(ぉぃ
[BallMk-2] <みかん
[fukanju] ………前野君と優麻ちゃんとみかんちゃんの3人か(^^;
[BallMk-2] あはははは
[Kakeru] 両手にみかん
[BallMk-2] あー、あのワーベア少年は
[fukanju] 彼の話はまだ動いてませんな。
[BallMk-2] 学校の怪談シリーズ専門なので(爆)
[fukanju] 久しゃんが、書く気になったらどとーのように流れるでしょう(予言)
[Kakeru] どどどどー
[BallMk-2] それに、翼ちゃんにどきどきらしいし(笑)<ワーベア少年
[Kakeru] ざぶーん(つなみ
[Kakeru] ごごごごごごご(なだれ
[fukanju] ここここここ(にわとり
[Kakeru] がーん
[fukanju] ひらがなどうぶつさぷりめんと(ぉぃ
[fukanju] 「どうぶつらんど」コード名DL(ぉぃ
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[soutou] どう動いて良いやらわからんな(w <どうぶつらんど
[fukanju] でんぱがきただけ(w
[BallMk-2] R&Rを参考にして(w
[Kakeru] わくわくどうぶつらんど
[soutou] それはクイズ番組
[fukanju] ごんべさんのお子さんが参加できる乳幼児向けサプリメントに(ぉぃ
[BallMk-2] あははははは
[soutou] 乳幼児にロールプレイが出来るとは思えない(w
[BallMk-2] おままごと(w
[fukanju] 流石に、まだ一才になってないからきついな(w
[BallMk-2] y]f@h
[BallMk-2] んむ(爆)
[soutou] バリバリ動かれても怖いけど(w
[BallMk-2] あははははははははははははははは
[soutou] エピソードガンガン書いたりして(w
[fukanju] あははは(^^;
[soutou] 1日3本とか流して’w
[fukanju] 「ぞうさんとうさぎさんのはなし」とかゆーEPがさくさくと流れるのか(w
[fukanju] まぁ、まだ文字が読めないだろー(^^;
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] 読めたら凄いぞ(爆)
[fukanju] 音声入力と、文字読み上げを活用か(ぉぃ
[BallMk-2] ちうか、書けたらもっと凄い(核爆)
[soutou] まだ文章を構築できないだろうねぇ
[soutou] 日本語:
[soutou] もとい
[soutou] 日本語5ぐらいか?(w
[fukanju] んむ(^^;
[fukanju] 流石に、2〜3語文を話せるようになるのが二歳児だからのー(^^;
[fukanju] 0才:発音、意味のない言葉を発音する。ダダ、ママ、など。
[fukanju] 1才:意味のある言葉、バイバイをする。
[fukanju] 2才:2〜3語文。動詞、形容詞などを含む。パパ会社、など。
[fukanju] 3才:自分の年と名前が言える
[fukanju] 4才:前置詞が入る
[fukanju] 5才:ちゃんとした文章が言える
[fukanju] とかゆー感じだの。
[fukanju] #小児科のノートより抜粋
[soutou] ふむ
[soutou] 言うのと書くのは別だしのう
[fukanju] うみゅ
[soutou] さらに規約うんぬんまでいくと、小学校中学年ぐらいは……
[soutou] って、何の話だこれは(w
[BallMk-2] 結局、こーこーせー以上でないと、か(笑)
[fukanju] 六才児の検査項目に、「約束やルールを守って遊べますか」とゆーのがあるぞ(ぉ
[BallMk-2] でも、12歳で参加したいと言ってた子がおったなぁ(笑)<語り部
[fukanju] んー。小学校中学年以上なら参加可能じゃないかな。フォローは必要だけど。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ってか
[BallMk-2] その頃が、一番、想像力があって良いと思うが(笑)
[BallMk-2] <小学校中学年
[fukanju] 小学校低学年だと、さすがに周りの人の書く日本語を理解しきるだけの語彙が不足していてきついだろーが(^^;
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] もの書き始めたのが、丁度、小学校中学年くらいだったよなー<私
[fukanju] あと、キーボードで打つ方が、手書きの文字よりも多分早く修得できると思う(^^;
[fukanju] #指先のコントロールがまだきっちり出来ないからね>小学校低学年ぐらいまで
[fukanju] ………て、右京ちゃん、左京ちゃんの双子は今何歳だっけ(^^;
2000/06/28 08:00:00
2000/06/28 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みんな、ノートよりノーパソで、書く時代が来るんだ、きっと(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] いってら
[fukanju] ではー
[fukanju] いてらん
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
08:00:50 ! Kakeru (うぐぅ電話代)
[soutou] またー
08:01:04 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[fukanju] またー
[soutou] 小学校中学年にSD
[soutou] まだまだナチスジョークが理解できまい(w
[soutou] オトナのサプリメントだからな(ぉぃ
[fukanju] …………ちと、あの諧謔を理解するのはきつい(w >小学校中学年
[Onomoto] ではテレホも終わったのでおちます
[Onomoto] んでは〜〜
[fukanju] であー
[soutou] またー
08:02:21 ! Onomoto (あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ(謎))
[fukanju] なちすじょーく………流石に、高校生以上かのぉ(^^;
[soutou] R指定か(w
[fukanju] 究極超人指定(謎
08:14:51 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 陰謀だ
[fukanju] おか
[fukanju] 陰謀ですな
[fukanju] きっと、ナチスの残党が、回線を切る胡散臭いアイテムを使って(ぉぃ
[soutou0] くっ
[soutou0] さすがだ(w
08:18:20 soutou0 -> soutou
[fukanju] 「我がナチスの胡散臭い真実がこれ以上暴露されては、第四帝国の建設に支障が出る」と(ぉぃ
[soutou] 真実だったのか(w
[fukanju] 真実は一つです(ぉ
[soutou] アシカ作戦の失敗もあんなところに(w
[fukanju] うむ(w
[soutou] まー
[soutou] しかし
[soutou] 絶対無いとは言いきれないんだな、あの作戦(w
[soutou] なにしろ
[soutou] ドーバー渡るために、真面目に4号戦車の潜水装備考えてた国だし(w
[fukanju] んむ(^^;;;
[fukanju] お国柄だからのぉ(^^;
[soutou] イギリスが表示張り替えて対応というのも
[soutou] 有得ない話でもない(w
[fukanju] うむ(w
[soutou] バーの中でタバコを割高で販売するのに
[soutou] 同じ自販機を使うために、18本入りや16本入りを作るお国柄だ(w
[fukanju] (爆)
[fukanju] 次はどこの戦場に我らがCSSは現れるのだろーか(w
[soutou] さーて(w
[soutou] むしろ
[soutou] 今後の課題は
[soutou] 仲間との連携かもしれぬ(w
[fukanju] (爆)
[fukanju] 仲間との連携………(^^;
[soutou] みんな個性が強いからなぁ(w
[fukanju] あははは(^^;
[fukanju] うちのキャラ、外見だけは色物狙わず、普通にしよっかな(^^;
[soutou] 中身はどうなるんだろう(w
[fukanju] 「おはいるでございますのことよっ! お〜ほっほっほっほっほっ」とゆーのは変更無しで(ぉぃ
[soutou] 胡散臭い女性士官というのは変更なしか(w
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 胡散臭いアイテムをどーするか思案中。
[soutou] うーむ
[soutou] 実はアイテムは大変かもしれない(w
[soutou] 胡散臭いという条件は、けっこうしんどいこともある(w
[fukanju] ハーケンクロイツ印の扇:
[fukanju]  盟邦日本より運ばれた神木を用いて、親衛隊の研究組織が作り上げた一品。
[fukanju] とゆーのを考えていたのだが(w
[fukanju] もーちと胡散臭くしたいのぉ
[soutou] 上を目指しますか
[fukanju] ハーケンクロイツ印のハリセン にするともっと胡散臭いだろうか(ぉぃ
[soutou] 関西?(w
[fukanju] うむ(w
[fukanju] マリア・ディースラー、とゆー名前にでもしておくか。
[soutou] どこかで勘違いがあったんだな(w
[fukanju] 顔色の少々青い兄がいることにして(ぉぃ
[soutou] くく(w
[soutou] デスラーか(w
[fukanju] UFO開発部に所属しているかもしれない(w
[fukanju] >兄
[soutou] ハウニブを作ってるのか(w
[fukanju] いずれは大宇宙へ(ぉぃ
[soutou] とりあえず
[soutou] 逆さ釣りで砲塔を操作しなければならないのを改善してあげないと(w
[fukanju] (w
[fukanju] 鉤十字のハリセン:
[fukanju]  盟邦日本の関西地方に伝わる、特殊なチームワークを用いた魔術に用いる魔
[fukanju] 術用具を解析し、1人でも扱えるように親衛隊の研究組織が作り上げた一品。
[fukanju] とゆー感じにしてみた(w
[soutou] 魔術だったのくわ(w
[fukanju] だったらしい(w
[soutou] 流石、伍長閣下
[soutou] 目の付け所が違うな(w
[soutou] 効果はどうなるんだろう(w
[soutou] しばくといい音がする:3 とか?(ぉぃ
[fukanju] しばいた音で、特殊な効果を生みだして、相手を爆笑させて身動きを取れなくするのだ(w
[fukanju] >魔術
[soutou] 笑わせるのか(w
[fukanju] 後は、しばき倒すことももちろん可能(w
[soutou] なーんか、隠密行動に向かない連中ばっかりだなぁ(w
[fukanju] 砲弾をしばき倒すことも(ぉぃ
[fukanju] うむ(w >隠密行動に向かない
[soutou] うーむ
[soutou] 砲弾をしばきたおし…
[soutou] やはり東部戦線か?(w
[fukanju] わはは(w
08:54:31 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool003.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ。
[fukanju] できたっぽい。
[TOURUI] ぐーてんたーく
[fukanju] 送ってみよう>そーとーさん
[fukanju] おはよー
[soutou] ぐおう
[soutou] 関連付けされてないと言われた(w
[fukanju] げふん(w
[fukanju] あー、.chrにしてたか(^^;>拡張子
[soutou] ふむふむ
[fukanju] 単なるテキストファイルっす(^^;
[soutou] おーけーです
[fukanju] こんなもんでどーでしょ? 割とおとなしめにまとめてみましたが(ぉぃ
[soutou] おとなしい……かなぁ(w
[soutou] 高笑い:12とか
[soutou] 美貌維持:12とか
[soutou] 結構妙なのが一般で最高技能値なのか(w
2000/06/28 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 流した(w
[soutou] 『ロシア人はウォッカ好きである。奴らのウォッカ工場に潜入しウォッカに精神撹乱作用のある薬品を混ぜれば、奴らの砲撃は余の機甲師団を傷つけることはないだろう』
[soutou] 次の指令(w
[soutou] いま電波が来た(w
[TOURUI] 没
[TOURUI] やはり
[soutou] ボツか(w
[TOURUI] ウォッカを替わりに飲むくらいの勢いでないと(ぉぃ
[fukanju] しかし、所詮、ロシア人は最初からウォッカで精神が撹乱されているので効果はないのであった(ぉぃ
[soutou] うむ
[soutou] オチは
[soutou] 最初から狙ってないから意味が無いだったのだ(w
[fukanju] わはは(w
[TOURUI] そーなのくぁ(w
[fukanju] ばらまいて大量に撃ちまくればどれかは当たる(w
[TOURUI] ウォッカは前線に支給されてないだと思ったのに(ぉぃ
[fukanju] ウォッカがなければロシア兵は動けません(w
[soutou] ロシア兵の燃料です(w
[soutou] 戦車が動いても
[TOURUI] ブレーキオイルをはっこうさせて飲む
[soutou] 兵隊さんが動かないとダメです(w
[fukanju] 本当に、補給物資の燃料の項目に入れられていたとゆー話を聞いたが(w >ウォッカ
[soutou] あれはひどいな(w <オイル発酵
[soutou] ぐはー(w
[soutou] マジだったか(w <燃料
[TOURUI] あなどれんな(w
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] そーいうシナリオのネタと
[TOURUI] オチをかいて見ておくと
[fukanju] 日本兵は何もなくても動くから補給の概念が発達しなかったけど、ロシア兵はウォッカがないと動かないから補給の概念が発達したとか(ぉぃ
[TOURUI] 手軽に使えるサプリメントに成長するかもしれない(w
[soutou] しかしのう
[soutou] オチの分かる話もあれだぞ(w
[soutou] ウォッカバンザイ(w
[TOURUI] オチはGMむけにょ(w
[soutou] ああ
[soutou] そうそう
[TOURUI] 生命の水だからね(w
[soutou] オチはもういっこあって
[fukanju] ふむ
[soutou] ロシア兵:「今度のウォッカは味がいい」
[soutou] (完)
[fukanju] がーそ(w
[TOURUI] (w
[TOURUI] ん〜む
[soutou] 戦車兵は流石に狙って撃つだろうから
[soutou] 火砲陣地に配給されたことにすればいいんだな(うんうん)
[soutou] 野砲だ(w
[fukanju] 戦車工場にまわるウォッカに精神撹乱物質を…………
[soutou] 生産性が上がったりしてな(w
[fukanju] しかし、元々いいかげんだったのが、さらにいいかげんになって増産が出来てしまった(w
[fukanju] とかゆーオチもありだな(w
[soutou] うーん、ロシア(w
[TOURUI] ロシアの人々が鎌もっておそってきそーなシナリオだな(ぉぃ
[soutou] 大丈夫
[soutou] ナチ批判もしているのでプラマイゼロだ(ぉぃ
[TOURUI] がーそ(w
[fukanju] (w
[TOURUI] 霙の街のよーに
[TOURUI] 自衛隊のアドレスで見にこられないことを祈ろう(w
[fukanju] (爆)
[TOURUI] 警視庁のドメインだったりして(w
[fukanju] イスラエルドメインから来たり(^^;;;
[TOURUI] イスラエルはまーほら某姉さまの可能性が(ぉぃ
[soutou] イスラエルから来た時のために
[soutou] 敗戦EPも用意しておこう(W
[fukanju] ふむ(w
[fukanju] ベルリン陥落寸前EPとか(w
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[fukanju] 終戦後南米EPとか(ぉぃ
[soutou] 陥落寸前だとボケにくいぞ(w
[fukanju] わはは(^^;
[soutou] 偉大なる独逸の科学力をもってすれば
[soutou] 現代を舞台にしてもいける(w
[TOURUI] がーそ(w
[fukanju] らすとばたりおん?(w
[TOURUI] 未来の科学を使って戦況を打開するのだな(ぉぃ
[soutou] うむ
[soutou] で、しょーもないものをもち帰るのだ(w
[TOURUI] (w
[fukanju] テレビと、セガサターンと、エアコンバット2とか(w
[soutou] 電子計算機のつもりでメガドライブもち帰って
[soutou] 伍長閣下がアドバンスド大戦略にはまるとか(w
[fukanju] がふっ(w
[TOURUI] ぐぅ(w
[fukanju] 携帯電話を持ち帰って。
[fukanju] これで戦場での連絡は………っ
[TOURUI] 電源の規格が違うのでうごきません(ちーん
[fukanju] しかし、基地局がなかった(ぉ
[TOURUI] しかし未来への作戦は致命的な欠点が
[TOURUI] 作戦内容が胡散臭くないという(ぉぃ
[soutou] クロスオーバーは危険だが
[soutou] 吹利に来るとか(w
[fukanju] 戦略作戦用の資料として、胡散臭い架空戦記を大量に持ち帰ったり(ぉ
[soutou] 作戦内容がうさんくさくなくても
[soutou] タイムマシンが胡散臭かったらいいんだ(w
[TOURUI] がーそ(w
[soutou] 紺碧の艦隊もち帰ったら
[fukanju] 88mmFLAKの砲身を再利用したタイムマシンとか(ぉぃ
[soutou] 伍長閣下は怒り心頭だぞ(w
[soutou] 人間砲弾くわ(w
[TOURUI] ……帰ってこれないじゃん(w
[soutou] 計算によれば
[soutou] 時空の自己修正能力によって
[fukanju] 戻ってくるために、現地でタイムマシンを作れるように設計図と技術者が同行するのだ(w
[soutou] 24時間で戻ってくるとか(w
[soutou] なるほど(w
[soutou] 資材の入手に一苦労だ(w
[fukanju] 本来の目的じゃなくて、帰るための資材の入手に一苦労する一行(w
[soutou] ぬ
[soutou] 出撃します
[soutou] またー
[fukanju] ほい。いってらー
09:27:29 ! soutou (ろうどう)
[fukanju] のどん
[fukanju] 新規サプリの中で、一番着実に動いているサプリメントになってるな(^^;>SD
[fukanju] やっぱり、話として判りやすいからかな(w
[fukanju] ある程度第二次世界大戦じょーくを知っている人なら、ネタは無尽蔵にでてくるしのー
[TOURUI] ぉぉ
[TOURUI] お出かけしてる間に総統しゃは落ちてたか(^^;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] しかし
[TOURUI] ふかにゃのきゃらは
[TOURUI] つっこみか(w
[fukanju] うむ(w
[TOURUI] #はりせんに対するイメージが(^^;
[TOURUI] ボケばっかりで突っ込みがないと思っていたのに(ぉぃ
[fukanju] 「そんな砲弾が当たるわけありませんわっ。お〜〜ほっほっほっっほっほっほっ」(ぱしこーんぱしこーんぱしこーん)
[TOURUI] ぐはー(w
[fukanju] がーん(w>つっこみがない
[TOURUI] ボケたおしサプリメントだと(こら
[fukanju] 大丈夫。究極的にはボケだから(w
[fukanju] ちゃんと総統には忠誠(愛?)を持ってるし(ぉぃ
[TOURUI] あいはちきゅうをすくう
[fukanju] うむうむ
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] 私も労働しよー(ぉぃ
[TOURUI] またね☆
[fukanju] であー
09:48:24 ! TOURUI (はたらけ〜)
2000/06/28 10:00:00
2000/06/28 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/28 11:00:00
11:05:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
11:06:51 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/28 12:00:00
2000/06/28 13:00:00
13:47:08 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
13:47:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
13:48:58 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
13:48:58 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/06/28 14:00:00
14:19:17 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:19:36 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:19:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:39:00 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:39:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
14:45:41 ! gallows (Connection reset by peer)
14:45:41 + gallows0(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/28 15:00:00
15:19:50 gallows0 -> gallows
2000/06/28 16:00:00
16:10:00 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
16:43:41 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
16:48:47 sf_away -> sf
[sf] はおー
[fukanju] おはよーです
16:53:50 + maro(~maro@203.140.151.45) to #kataribe
[maro] ちぁす
[sf] やー
[maro] SD 新たな仲間が誕生したのですね
[maro] ん〜〜〜 羽織袴の日本兵をニ体ほど配属したい(笑)
[fukanju] ゎ
[maro] やはり三位一体攻撃が あのアイテムの真の力を引き出すと(笑)
[fukanju] (^^;
2000/06/28 17:00:00
[fukanju] やはり、さくさく新規コードのページを作るべきかも(w >総本部
[sf] うむ
[maro] 同盟国は やはり独逸から流れてきた科学技術と古来より伝わる魔術を応用して あの戦艦を強化中だったりするのでしょうか?>ふかしゃ
[maro] ですなぁ
[fukanju] かもしれませぬ(w
[fukanju] その成果が、2099年に立派にあらわれて(ぉぃ
[maro] 一度沈んだのは研究を完了させるまでの見せかけだったのですね8w
[sf] 轟天ですか(爆)
[maro] くっ(笑)
[maro] あっちに続くんですか(笑)
[sf] 第二次大戦の秘密兵器ネタだと、そっちかなと
[sf] あとは鉄人とオキシジェンデストロイヤーと……
[sf] いろいろあるよな、その手のネタ(;^^)
[fukanju] うむ
[maro] 敵も胡散臭かったら
[maro] 最終兵器 核汚染恐竜もありだったのに(笑)
[fukanju] げふん(w
[fukanju] じゅらしっくぱーく?(w
[fukanju] 米国に潜入して、ロスアラモスに恐竜を………(w
[maro] そっちの方は 独逸がからんでたのかぁ(笑)
[fukanju] 第二次大戦の秘密兵器ネタは………殺人音波とか。太陽砲とか。電波砲とかもありましたのー
17:15:25 LuriSleep -> Lurimu
[maro] ん〜む SDでそれが実現できたとしても
[maro] 致命的な欠陥があるか もしくは 超間接的にしかつかわないのでせぅな
[fukanju] んむんむ(w
17:33:25 maro -> from_aro
17:33:25 ! AL (Connection reset by peer)
[from_aro] ふろってきます〜(&めし)
[fukanju] ってらー
17:54:56 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool118.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] きゃぅ〜
[fukanju] きょゎ〜
[TOURUI] きゅみぃ〜〜〜ん
2000/06/28 18:00:00
[TOURUI] といった擬音がSDの世界には繰り広げられるのであろう(ぉぃ
[gallows] ドギャーン
[gallows] ズキューン
[gallows] みたいなジョジョチックなのはWP
[TOURUI] ジョジョチックはWPの領分だったのくぁ(w
[fukanju] (^^;
[gallows] とりあえずボクはWPをそういうふうにとらえている(w
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] ギャロさんがWPを説明すると
[TOURUI] 必ず擬音がはいると(ぉぃ
[gallows] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[TOURUI] 貧弱貧弱〜〜〜
[TOURUI] #そーいえばこのごろ流行な言葉がジャンプからでないね〜
[gallows] 個人的には純情パインが(誰も知らないって
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] そろそろ墜落しよぉ〜
[TOURUI] またね★
[fukanju] ではー
18:13:43 ! TOURUI (今日…洗濯できるかな)
[fukanju] 純情パイン………ってマンガですか(^^;
[gallows] なんかジャンプで単発でやっていて、個人的にヒットだったです(w
[fukanju] ふむみ
[fukanju] 99年27号 著者尾玉 なみえ 純情パイン
[fukanju] か(ふむふむ
[fukanju] あ。ちがうや、00年だ(^^;
[fukanju] 流石に、単発読み切りだと情報はほとんどながれとらんのぉ(^^;
[gallows] うむ
[gallows] どう考えてもジャンプ向きじゃないやつだったし(w
[fukanju] のよーですな。
[fukanju] #批評ページとかはちょろっとあったけど、酷評ぽかった(^^;
[gallows] あのリズムはわかるひとにしかわかるまい
[Lurimu] 読みもしなかったなあ(^^;
[gallows] どっちかっていうとガロとかビームとかにありそうな漫画だった
[Lurimu] 少なくともジャンプじゃないよなあ(^^;
[Lurimu] #最近そーゆーの多いけど
[fukanju] なる(^^;
[fukanju] #あ。今月号のLaLa買ってなかったや(^^;;;
18:32:11 from_aro -> maro
18:38:38 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] はーつかーたつかーた
[fukanju] おかー
[Lurimu] おか
[maro] おかれす
[maro] うう 28号はあるが 27号ない…
[Shin-ya] バイトのミーティング兼のみかいに行って来ます(w
2000/06/28 19:00:00
19:00:02 Shin-ya -> Shin-Away
[Lurimu] いってらー
[fukanju] いってらー
[maro] お仕事いって来るッす 私も
[fukanju] いてらー
[sf] いてらー
19:02:59 ! maro (EPが書けぬ…(TT))
19:05:47 Lurimu -> LuriWork
[sf] いもーとから自慢の電話が来た
[sf] 10月から全国区で流れるCMにでるよ〜という話らしい
[sf] ぐりぐり
[sf] わしもがんばろー
[fukanju] ををー
[fukanju] すごいなー
[sf] 本題は携帯電話でメールできるようになったよーということであったが
[fukanju] (^^;
2000/06/28 20:00:00
[gallows] ほほー
[gallows] すごいなー
[sf] みんなで凄くなろう協会
[LuriWork] (^^;;
[LuriWork] がんばれ〜〜
[sf] なにをいっている、期待の星の御方が
[LuriWork] なじぇ(汗
[fukanju] わはははは(笑)
[fukanju] みんながんばろー
[sf] ふ。正当に評価してみただけだー
[LuriWork] 何をですか(汗)
[gallows] ものかきとして(w
[sf] んむんむ
[LuriWork] ぼ〜みんとか皓しゃとかならわかるけどー
[LuriWork] ……(ひるりら)
[gallows] でも夢はそっちけいなんでしょ?
[LuriWork] まー、できたらね
[LuriWork] (はてしなくとーいめ)
[fukanju] がんばろー(笑)
[gallows] 不観樹さんもね(w
[fukanju] うむ(笑)
[LuriWork] あー、最近書けてない〜(TT)
[fukanju] とりあえず、医師免許とって食うに困らなくするのが先決だが(w
[gallows] お医者さん系で作家って最近増えてる気もする
[LuriWork] 多いかもねー
[LuriWork] >医者
[fukanju] 昔から多いけどね(^^;
[sf] 森鴎外からですな(;^^)
[fukanju] >森鴎外とかを初めとして
[fukanju] #つか、森鴎外の子孫、やたらと多い(^^;;;;>国立大学医学部関係者
[gallows] #きっとみんな自称子孫なんだ(爆
[fukanju] ちゃんと家系図辿れる(^^;
[gallows] むう。やるな。鴎外
[gallows] カレーおいしかった……
[gallows] おいしかっただけに食べおわると寂しい
[gallows] ああー、僕のカレーちゃん
[gallows] galHitari
[fukanju] (^^;
[gallows] さて
[gallows] とまっておりますな
[fukanju] んむ
[gallows] IRC+ML+WWWを駆使したギガキャンペーン、日夜展開中!!
[gallows] 最近とまりぎみ?(w
[gallows] とおもいきや
[gallows] それでも動いている
[gallows] さすがだ>HA)6
[LuriWork] MLは比較的動いてる方じゃない?
[LuriWork] >最近
[fukanju] うむ。ここでぼそっと一言言ったら、久しゃんが書いた(w
[fukanju] >EP
[gallows] いや、別コードが活発になってきてたから
[gallows] >るりさん
[LuriWork] ……実はあと十数分かければ流せる小説はあるが
[LuriWork] ……暗すぎるし(苦笑)
[gallows] まあ、暗くてもいいでは
20:59:19 LuriWork -> LuriEat
[LuriEat] っと、ごはん〜
[fukanju] いってらー
2000/06/28 21:00:00
[gallows] 蹴りの威力をあげるために苦難の修行に挑む話とかかな>璃慧さんの暗い話
[gallows] どうしてもお山のご神石が割れなくて落ち込むとか
[fukanju] をーい(^^;
21:29:31 LuriEat -> LuriWork
[fukanju] おかえりー
21:53:42 Shin-Away -> Shin-ya
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] 帰還(w
[fukanju] おか
2000/06/28 22:00:00
22:07:03 + AL(~himiko@p29-dn13hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukanju] はお
[Shin-ya] ちゃわ
[AL] SDキャラを作るか・・・・
[AL] キャラは固まっているな
[AL] レザード・ヴァレスそのまんまを作るから(笑)
[LuriWork] (^^;;
[fukanju] レザード・ヴァレス?
[LuriWork] ヴァルキリープロファイルにでてくる主要キャラの一人で
[LuriWork] かなり壊れたお方(w
[fukanju] なるほど(^^;
[fukanju] http://www.mine.ne.jp/kazuki/vp.htm
[fukanju] ファンサイトまであるのか(w
[LuriWork] マッドって感じなのかなあ
[AL] くくっ(笑) <ファンサイト
[fukanju] マッドっぽいね(^^;
[AL] 無茶マッドだよ(笑)
[AL] エゴでナルで美形で残虐
[AL] な
[AL] 理知的な近眼(笑)
[AL] なお、字が汚い
[fukanju] (^^;
[AL] SDにもてこいのキャラだなーと(笑)
[fukanju] 初の科学者系かな(w
[AL] #我れが作るキャラはみな知的レベルが異様に高い(苦笑)
[AL] 開発部だね
[AL] ところでSDって魔法あり?
[fukanju] 胡散臭い魔法はありだろう(うむ
[fukanju] ナチス独逸の神秘学と微妙にリンクさせれば多分OK
[AL] 彼は錬金術師にしてネクロマンシーなんだよな
[AL] 賢者の石なんか持ってるや(^^;
[AL] ホムンクルスも作れる(−−;;;
[fukanju] うにゅ。その辺は総統さんと相談ですにゃ
[sf] 元ネタにするのはともかく
[AL] くっ!総統さんがいねー(TT
[sf] まんまパクリすぎると
[sf] ちょっとね、とは思う
[AL] 著作権が(笑)
[AL] 冗談はさておき
[AL] どこまでやるかな
[AL] 特徴はそのまんま使おう
[AL] 分かる奴がいたら仲間だ(笑)
[LuriWork] ……ここで、ヴァルキリーなキャラを好きになったら
[fukanju] ……………。
[LuriWork] …………笑えるを通り越してるな(w
[AL] わははははは
[fukanju] ドランク・ヴァルキュリアさん?(w
[LuriWork] んみ
[AL] そこでホムンクルスに彼の魂封じようと画策するのか(笑)
22:30:10 + Cat-Tail(~edw@pl014.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:31:03 Cat-Tail -> Bath-Tail
[fukanju] んーむ(w
[AL] ほい、最高技能は15???
[AL] どうなってるのでしょう?
[fukanju] キャラメイクガイドも流れてるよー
[AL] ふむ
[fukanju] [KATARIBE 19854] [KAU] キャラクターシート(案)
[fukanju] 一般技能の方は、最高技能12。
[AL] なるなる
[fukanju] で、胡散臭いアイテムによる胡散臭い技能は15が取れる。
[AL] 特殊アイテムがもらえるのか
[fukanju] 特徴の方も、一般のは2まで。
[AL] 賢者の石しかないじゃん(^^;;;
[fukanju] 胡散臭い特徴は3まで取れるというシステムだったか。
[fukanju] 胡散臭い賢者の石に(w
[AL] くっくっく
[AL] あれ?でも、愛国心とか3LVになっている?
[fukanju] あ、特徴は3までOKか。
[fukanju] 勘違い(^^;
[AL] ふにふに
[AL] 賢者の石』の解読:15 は持っておかねば
[sf] 解読?
[LuriWork] 賢者の石ってゆーと回復アイテムに頭がいくのは
[LuriWork] 某DQのせいだな(^^;;
[AL] 賢者の石とは知識の宝庫なのだが
[AL] 一見しただけでは知識は手に入らない
[AL] たとえて言うなら、国立図書館中の本の情報が一個の石に入っているみたいなものだから
[sf] ふみゅ。錬金術における賢者の石は、すべてを変成させる触媒のようなもんだけどね。
[gallows] うん
[gallows] あらゆるものを本質に近づけるために使われるという。
[AL] うに
[AL] うにうに
[AL] 本家の方を採用するか
[AL] うーむ、ま、いっか万能辞典で(ぉぃ)
[sf] アカシックレコードとか、ザ・ブックとか
[sf] のほうが神秘学的かな
[sf] >万能辞典
[AL] アカシックレコードか
[AL] ふむ
[AL] よさげ
[AL] 禁断の技術ばりばり(笑)
[sf] ドイツの神秘学と言えばシュタイナーの影響が強いような気がするし
[sf] アカシックレコードという概念を広めたのはシュタイナーですよな
[AL] なるなる
22:51:39 LuriWork -> LuriFuro
[fukanju] いってらです
[AL] アカシックレコードを日本語に直すと?(横文字は嫌いだ)
22:52:03 fukanju -> fukaStudy
[AL] #ふろいてら
[LuriFuro] #であー
[sf] アカシャ年代記とかいう言い方はされるけど
[AL] うーむ(−−; <アカシャ年代記
[AL] しかたねぇ、アカシックレコードでいこう
[AL] アイテムとしては見た目ただの石っと
[sf] アカシックレコードにアクセスすることのできる石という感じですな
[sf] "全知の扉"とか名まえつけて見たりしてもいいのかもしれない
[gallows] アンテナを頭に植えるというのもそれっぽいかもしれん(w
[sf] げふ
[AL] (爆)
[AL] レザードくんにそんなのつけたくない(TT)
[sf] でも、みためがイカレててステキチックかも知れない
[fukaStudy] http://www.bekkoame.ne.jp/~kissgarden/akashic.html
[gallows] まあ、SDだし(w
[AL] あ、それいいね(^▽^ <全知の扉
[fukaStudy] アカシックレコードの解説(w
22:57:25 + ko_irusu(kazuki@KMGcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] なるほど <アカーシャ
[fukaStudy] あかちっくれこーど:今後の共産党のおこなう陰謀が全て記されているという……………
[sf] それはそれでSDチックだ
22:58:39 + Kakeru(~Kakeru@p84ec6c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:58:39 + ginka(~silver@tokyo9-43.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ko_irusu] かたりべ
[ko_irusu] 赤旗を売る
[ko_irusu] やほ
[ginka] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
22:59:55 + soutou(~soutou@kusatu3-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/06/28 23:00:00
[gallows] 赤福をうる
[soutou] はいる
[gallows] ちわ
[Kakeru] ごはんくってら
[AL] 赤畑(30歳)をうる(爆)
[gallows] やあ、買っちまったよ>赤畑
[sf] ろぐげっとしとこ
[gallows] とりあえず埋めちゃえ
[soutou] 赤福は好きだ
[gallows] うまいぞ
[gallows] 日本茶とあんなによく合う食い物もあるまい
[fukaStudy] わ>きたひとたち
[sf] きようもまた ふかんじゅさんは てすとまえ
[sf] とか詠んでみる
[ko_irusu] いつもてすとまえだな
[gallows] 季語はてすとまえかな(w
[fukaStudy] (とーいめ
23:03:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] こんばんわ
[ko_irusu] 年中テスト前なので季語になりやしない
[Ten-Rou] ハロハロ
[fukaStudy] 今週は二つしかありません(w
[soutou] いろはさんがレザードヴァレスか
23:04:22 + Onomoto(~chocoa@INS69.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[AL] はいな
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[AL] おばんであー
[soutou] 第三帝国は細かい規則にうるさいけれども、観念的な飛躍には寛容です
[AL] ふに
[soutou] よって、レザードだろうとリザードマンだろうと許可(ぉぃ
[AL] わはははは
[ko_irusu] 明日学会のえどなさんはいないのか
[soutou] ただし、オーストリアの伍長閣下の言うことは聞きましょう(w
[AL] ほいほい
[soutou] まあ、しかし
[soutou] 技能値15じゃ
[soutou] ヴァルキリープロファイルのキャラの強さは再現できそうにないが(w
[AL] まあな
[AL] あれは
[AL] 大魔法だかーーーん
[AL] で
23:08:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p163.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[AL] ドラゴンのも倒す世界だから(笑)
[AL] こばー
[Saramari] ば
[Ten-Rou] ばんわです
[sf] 2274発言ゲット
[AL] ちょっと、多めですな <2274
[ko_irusu] どの発言だろう
23:12:54 Bath-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 不穏当な発言が2274だったら嫌だ
[Saramari] 一日ずっと不穏当発言?
[ko_irusu] #SDなら可能かも
[soutou] そうかもしれない
[soutou] ぐふっ <SDなら
[Kakeru] ふっかつ
[soutou] 禁断のゲットーシナリオ
[ko_irusu] げっとだぜ
[soutou] 詳細には触れないでおこう(w
[AL] アカシックレコードについてくる技能ってどんなだろう?
[AL] 禁断の知識:15 くらいかな
[sf] 事態を悪化させる役にしか立たない知識とか
[soutou] アカシックレコードには
[soutou] 書いてないことは無いらしいので
[soutou] 男塾の雷電技能が取れる(ぉぃ
[AL] なにそれ(笑) <雷電技能
[soutou] 「ぬう、○○が本当だったとは!」
[soutou] と
[soutou] どんな変なことでも知ってる(w
[AL] あはは
[soutou] そこで相方は
[Kakeru] みんめいしょぼうだ
[soutou] 「雷電知っているのか!」
[soutou] と返す
[soutou] これが通(ぉぃ
[AL] 「くっくっくっく、まさか○○が△△だったとは驚きですよ」
[AL] ってなもんか
[AL] レザード風に言うと
[soutou] 天羅の事情通と同じですな
23:19:09 LuriFuro -> LuriSleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] おやすみなさーい
[hari] 「まさか……あれを受け継ぐものが存在したとは……」
[hari] でもいいぞ
[AL] おやすー
[fukaStudy] おやすみです〜
[soutou] こんばんわ
[AL] うむうむ <でもいいぞ
[soutou] さすがはりにゃ
23:20:37 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばんわ
[AL] では、技能は『禁断の知識』でいこうか
[AL] こばー
[toyolina] ばわん
[soutou] うーむ
[soutou] もっと胡散臭くならんかなぁ(ぉぃ
[AL] うさんくさく・・・・
[soutou] このところ胡散臭い中枢の領域の活動が活発だ(w
[soutou] まあ
23:23:45 + kazaru(~kazaru@pae35cc.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] アカシックレコード自体、充分胡散臭いんだが(w
[soutou] こんばんわ
[kazaru] ばんわぁ
[hari] 虚空録その他分類閲覧権
23:24:33 + so_do(~so_do@dmax001-pool11.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[so_do] こんばんわ
[hari] 『愚者の書』とか
[AL] 大体から、アカシックレコードを解読してもくだらない知識しか手に入らなかったり
[AL] するから
[AL] 充分いかがわしいと思うが?
[soutou] 愚者の石版とかいうのが
[soutou] 賢者の石の正反対の存在として
[soutou] ゴッドサイダーにでてたなそう言えば(w
[soutou] まあ
[soutou] アカシックレコードでもかまわないかと(w
[soutou] 要は運用だ(w
[hari] ふにゅ〜
23:29:34 + edna(~edna567@shinjuku79-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] こばわっ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] 解読した時には他の方法で必要なことが判っていた、とか...<くだらない技能
[Ten-Rou] ばんわです
[edna] えと……なんぞありましたがや?>こーちゃ
[hari] ふい
[edna] #ログ見
[ko_irusu] いあ、からかおうと思っただけ(おい)
[ko_irusu] 明日学会〜
[ko_irusu] ひょっとして忙しいですか?
[edna] (爆)
[edna] ……いあ
[edna] 明日、聞きにゆくだけだもーんっ
[ko_irusu] がーん
23:31:32 + ginka1(~silver@tokyo2-3.kcom.ne.jp) to #kataribe
[edna] #「一人で閉じこもって仕事してたら駄目でしょ」と、室長さんが(^^;;
[ko_irusu] ちなみにわたしは当日たまたま気が付いた学会というのがあった
[ko_irusu] やさしいひとだ
23:31:54 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] (ぶっ)
[PaLilith] こんばんは。
[gallows] けらけら
[edna] んみ(^^)>室長さん
[edna] つか
[kazaru] ばんわぁ
[edna] 学会前に、もし発表なら、締めきりがあるでしょうに>こーちゃ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ>きたひと
[ko_irusu] いあ
[ko_irusu] 前日「明日発表しろ」
[ko_irusu] じつはじつはなんです
[edna] …あーー
[edna] あれかい
[edna] 発表者変更?
[ko_irusu] その時は、諸悪の根元はわたしだったが
[ko_irusu] そーですー
[edna] ……
[ko_irusu] 思い出したくない過去だ(涙)
[edna] (ぽむ)
[edna] 諦めな>発表者変更
[edna] ……てかっ!
[edna] 発表者候補が数人いるならいーじゃねーかあっ
[edna] <常に発表することが決まっていた奴(滅)
23:34:10 ginka1 -> ginka
[gallows] やあ、ホントに暗い(;^^)>るりさんの「絆」
[edna] ほみ?
[LuriSleep] あはははは(^^;;
[edna] あ、流したんだー
[LuriSleep] よーやく(汗
[sf] おつかれー
[edna] #速攻っ
[gallows] 僕のよそうとは大きく違う内容だった
[ko_irusu] 発表任せられて良いなあ...
[edna] ……HPが開かない(;_;)
[ginka] ……どうやったら明るい話にできるかな(撲
[fukaStudy] をーい(^^;>よそう
[edna] <MLに未だ入っていない(爆滅)
[edna] あー
[edna] これかっ
23:36:06 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] ……
[edna] あのー(挙手)
[edna] 明るい、って読んだ感想持ってる己って、変?(汗)
[LuriSleep] ……いあ、終わり方は明るく持ってってると思う(^^;;
[edna] つか。
[edna] ぎりぎりの本音が、生きたい、なら。
[edna] 大丈夫(きっぱし断言)「
[edna] んみ>終わり方
[edna] つか。
[sf] 暗かったのか
[edna] 死にたい、って声を、ぎりぎりまで絞って、
[sf] ずいぶん明るい小説だと思ってしまった(ぐう)
[edna] 生きたいっって返るなら、大丈夫だと思うから。
[edna] 明るい。
[edna] (^^;;;>御大
[gallows] まあ、そういう取り方もある。
[edna] <そこまで明るいとは思わなかったぞ
[edna] つか
[edna] 「越し方、行く末、雪灯りする」って句を思い出した(笑)
[gallows] でもその前の「正義の使者」とくらべるとやはり空気は暗いぞ(w
[sf] ぐつぐつ
[ko_irusu] どこにながれてるの?
[sf] MLだ
[edna] >種田さんとうか
[edna] ML
[fukaStudy] ML〜
[soutou] 比べる対象が間違ってやしないだろうか(w
[so_do] はれ? これ、読んだことあるような気がする……
[edna] ……それわどうかん(汗)>比べる対象が〜
[fukaStudy] しりあすとぎゃぐをくらべてはいけません(^^;
[Kakeru] あかるいさくひんがよみたい(まて
[edna] いあ
[LuriSleep] #原型は去年の10月に流れてます(苦笑)
[ko_irusu] うちにはとどいてない...
[edna] 以前、同じような話で流れてたけど
[edna] んでも、以前より、UPしてるとおもーです(笑)
[so_do] あ、なるほど、部分的に知っているのはそのためか(笑)
[LuriSleep] わーい(^^)
[edna] #整理されている……つか、上手くなっている、つか
[edna] ##読んだ感触ね(^^;;
[fukaStudy] んみゅ。
[LuriSleep] 高校入ってからあんまり書いてないから
[LuriSleep] 技量が上がってるか不安だったのだ(苦笑)
[gallows] まあ、僕より上手いのは明白なので皆さん自信をもってください(w
[so_do] 以前にかいたものを見て、恥ずかしくなれば実力アップしているということです(笑)
[gallows] つーわけで落書きでもしていよう
[edna] (げしいっ)>ぎゃろしゃん
[edna] ……………
[edna] (びーーーーーーー)
[hari] なくななくな
[edna] <それが辛くって、過去のEPを整理できない馬鹿
[so_do] あははは……(苦笑)
[edna] いあ
[Ten-Rou] 以前書いたのを見て...「なんでこんなん書いたんやろう...」(滅)
[gallows] げうー、蹴られた
[edna] 未完成EPで、なーがいの、あるのです。
[so_do] 整理しようとすると、かきなおしたくなるんですよね(笑)
[edna] んむ>かきなおしたくなる
[edna] …蹴るわいっ>ぎゃろさん
[edna] 己はねーーっ
[edna] 文章、下手なんだぞーーっ
[edna] (声を大にして叫んでやるっ)
[Kakeru] うーむ
[ko_irusu] うちにはこないぞー
[Kakeru] かけるんは黙って鑑賞していよう
[edna] (すんすんっ)
[so_do] うーむ
[edna] 質より量にごまかされるなーーっ
[soutou] いーさんに言われたら
[so_do] 上手いか下手かはおいておいて、Eさんの文章は好きですよ
[soutou] おのれなんぞどうすれば?(w
[ko_irusu] うぐぅ
[gallows] 親にも蹴られたことないのに……(嘘
[Kakeru] おいておいているし(^^;
[ko_irusu] しつもりょうもないにんげんはどうすればいいのだ
[edna] (う”っ)
[edna] ……書くのだ>こーちゃ
[PaLilith] あうー。
[Kakeru] それはあんにうまくないといっているようにもきこえる(おい)
[LuriSleep] だいじょーぶ、語り部のほとんどの面子は蹴られた事あるはずだ(おい
[so_do] #そこは、「蹴って何が悪い!」と言わねば(爆)
[Kakeru] るりるりきっくなみの知名度だ
[edna] ……へ?
[ko_irusu] うぐぅ
[Ten-Rou] 蹴られた記憶...(バッファー検索中)
[so_do] あ……(汗)
[edna] ………るりしゃ、誤解だわっ(涙)
[LuriSleep] いあ、己が蹴ったって事だぞ(^^;;
[hari] 私は蹴られた
[LuriSleep] >Eしゃ
[hari] 殴られた
[Kakeru] うーむ
[edna] 己は、女の子は蹴ってませんっ(えっへん)
[hari] 泣かれもした
[hari] 駄々もこねられた
[Kakeru] さいきんは某えでんさんのほうが(てんてん
[so_do] あはは(笑)
[edna] ……
[hari] そろそろ蹴られるかな?
[soutou] 最近、よく(ぺぺしぺし)と往復びんたを食らっている(w
[LuriSleep] ……(くすん)
[gallows] 実は、女の子だったんです>僕
[fukaStudy] (^^;;;
[hari] 泣かれた(^^;;
[hari] 志郎:(よしよし)
[so_do] ネカマ疑惑アリですな(爆)>ぎゃろさん
[Ten-Rou] (バッファーが途中で入れているため検索中断)(をひ)
[edna] 瑠璃しゃんに蹴られてないもんっ(えっへん)
[Kakeru] おらっ(げしっ
[LuriSleep] ……(ふええーん)
[LuriSleep] ……蹴ったような気がするのは……気のせいかなあ
[LuriSleep] >Eしゃ
[sf] ぽくぽく
[edna] つか、あれだ。
[edna] (よしよし)>瑠璃しゃん
[edna] ………(ばしこんっ)>ぎゃろさん
[edna] んー
[edna] 瑠璃しゃんに、たとい蹴られてもっ
[edna] 己が感じてないのでだいじょーぶっ
[edna] <筋金入ってます(汗9
[LuriSleep] (^^;;;
[ko_irusu] かんじてないのか
[edna] ………なんか今一瞬。
[so_do] ま、覚えてないってのはありますな(笑)
[ko_irusu] ふかんしょうだな
[Kakeru] しんけいがつながってないんだ
[edna] 画面から逃げた瑠璃しゃんを想像した己です(爆)
[LuriSleep] 逃げてないよー
[edna] ちーがーうっ>こーちゃにかけるんっ
[LuriSleep] 苦笑したけど(w
[fukaStudy] (^^;
[Ten-Rou] (笑)<画面から...
[edna] (^^;;;>苦笑した
[soutou] 実は私も女の子でした(ぉぃ
[soutou] だって日記が女性らしさ60%割らないし(ぉぃ
[edna] <そらされます
[edna] ………(けっとばしーっ)>総統閣下
[Kakeru] 最近の物理学者は画面越しに攻撃できるらしい
[edna] 文章が何だ
[soutou] げふぁっ
[edna] 本質で勝負するんだっ
[ko_irusu] 物理の成果だ
[edna] ………>かけるん
[edna] …………
[soutou] 己の本質……
[Kakeru] 物理法則:21?
[fukaStudy] SD?(^^; >そーとーさんのほんしつ
[edna] (本質で勝負した限り、己は完全に中性だと気がついている(爆))
[soutou] うははは!
[Kakeru] ってことはMMっすか<ふかさん
[edna] だれがじゃっ>かけるん
[soutou] ジークハイル!
[fukaStudy] かもしれない(w
[so_do] ……
[sf] なにやらばじゃれあっているらしい
[so_do] 私の本質は、WP?(爆)
[hari] 私は……
[hari] 立ち消え(w
[so_do] がーん
[so_do] せっかく器物妖怪もOKになったのに(笑)
23:52:01 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:52:01 + ER(~edna567@shinjuku79-45.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:01 ! soutou (Connection reset by peer)
23:52:02 + Kakeru1(Kakeru@p84ec6c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER] 落ちてた
[Ten-Rou] お帰りです
[gallows] 本質。そんなものはない(w
[ER] 妖怪なら
[ER] 山姥やりたいなー
23:52:30 + soutou(~soutou@kusatu3-4.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] やあ、かぶったね)w
[ER] と思ったら、ぎゃろしゃんに取られた(笑)
[gallows] >山姥
23:52:52 ER -> edna2
[hari] どっちの山姥?
[edna2] んむ>被る
23:52:59 ! kazaru (Connection reset by peer)
[edna2] どっちというか……
[hari] 三枚のおふだ、の山姥か
[soutou] 斬られた
[Kakeru1] うぐぅ
[edna2] 小学生の頃の渾名が、山姥だったのだ(爆)<己
23:53:16 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] やるな物理法則め
[Kakeru] うーむ
[gallows] んー、いわゆる民間伝承でつたわってるやつで、憑き物としての説を除いた奴って感じかな>僕の山姥像
[Kakeru] いーさんにもしょうがくせいじだいがあったのか……
[edna2] (けっとばしーーーっ)>かけるん
[gallows] ごふ
[Kakeru] (ころころ)
[edna2] つか
[hari] 山姥にも、二通りあるのだ
23:54:14 ! edna (Connection reset by peer)
[edna2] 小学生の頃、己の本名覚えてない奴多かったもん(苦笑)>クラスの男子
[Kakeru] きっとしょうがっこうじだいから彼岸のせいとだったにちがいない
[PaLilith] #今「貞子とか雪女みたい」って言われてます。
[edna2] いあ
[gallows] いーさんもちゃんとお母さんから生まれてきたらしいですよ(w>かけるさん
[edna2] 「山姥」呼ばわりされている
[edna2] ………(げしげしげしっ)>ぎゃろさん
[Kakeru] ふむ
23:54:50 ! Saramari (Connection reset by peer)
[hari] 荒ぶる化物か、幸をもたらす山人か
[edna2] 色白、ということなのだろーか>PaLilithさん
[Kakeru] おかぁさんからうまれたからといっておかぁさんのなかでつくられたとはかぎるまい
23:55:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p163.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ひどい言いようだ
[gallows] (絞首台は撃沈された。いーさんは15ポイントの経験値を獲得)
[soutou] そのぐらいにしとけかけるん
[Kakeru] みぅ
[edna2] んむっ
[Kakeru] やめよう
[edna2] それでなくとも、母親からは
[soutou] 外国なら殺し合いに発展してもおかしくない暴言だ
[PaLilith] で、壊れてる笑顔だからだそうです>ednaさん
[edna2] 「あんたのせいで変人扱いされるー」といわれているのだ(爆滅)
[Kakeru] ごふっ
[edna2] ……(^^;;>壊れている笑顔
[gallows] あらぶる化け物の側面と、気のいい隣人を兼ね備えてるという感じかな。
[edna2] ふむ
[edna2] 山姥……
[edna2] てか、まあ
[PaLilith] 笑い方が「ひゃひひひひひ」だそうな。
[edna2] そうですねえ……
[edna2] (ぶっ)>笑い方
[so_do] ……(笑)
[hari] 昔話とかの後者の例は
[gallows] やあ、僕の「けけけけけ」を上まわるあやしさですな(w
[hari] どんなに人に優しくしたり、村人を守ったりしても
[ko_irusu] るりるー小説こねえ...
[hari] 山姥でしかありえないのが可哀相でねぇ
[PaLilith] 泣いた赤鬼?
[edna2] #HPに出てるよ>こーちゃ
[LuriSleep] 登録した順番に来るからねえ(w>ML
[Kakeru] じつはまだながれてないとか
[fukaStudy] うちにはもう来てる。
[sf] 回線が混雑してると、あきらめてもう一度
[sf] とかなるのだ
[PaLilith] まだです。
[Ten-Rou] こっちにはさっき来たところニャ
[LuriSleep] うちにはきてる
[ko_irusu] だまされたーっ!!
[edna2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19800/19892.html
[edna2] ここだー
[edna2] >るりしゃんの話
[edna2] <ML読んでる
[edna2] ……つか。
[edna2] ML取ってない(爆滅)
23:59:19 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl051.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[edna2] (ああ御大に蹴飛ばされるようっ)
2000/06/29 00:00:00 end