語り部IRCログ #kataribe 2000-06-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-27をご活用くださいませ。

2000/06/27 00:00:01
[fukaSleep] 雪崩>スプリット のコンボでしたね。
00:00:33 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS57.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[so_do] そうなのか(笑)
[haieda] ただ
[soutou] おか
[soutou] CSS:「おのれ、連合国の陰謀か!?」
00:01:44 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] ただ
[haieda] おか
00:03:30 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[toyolina] ばわん
00:06:18 ! soutou (Connection reset by peer)
00:06:19 ! toyolina (Connection reset by peer)
00:06:31 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:07:02 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おかばわ
00:07:02 + ginka1(~silver@tokyo9-44.kcom.ne.jp) to #kataribe
[AL] #ぬっ!いるのか・・・・どれだ? <げえこうまろ殿
00:08:05 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] 斬られた
00:08:06 + Kakeru(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 陰謀だ
00:08:06 ! maro (Connection reset by peer)
00:08:08 + maro(~maro@dunara24.orions.ne.jp) to #kataribe
00:08:34 ! ginka (Connection reset by peer)
[sf] ぐにー
[maro] 3:「・・・・・・・・・・斬られた(ぼそ)」
[sf] AT-LINKによれば、人気サイトがみっつほどあって
[sf] それで混雑しているらしい
[sf] それが移転すれば、なんとかー
00:09:46 ginka1 -> ginka
00:10:04 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[maro] にむぅ
[haieda] ざくざくすぱすぱ。
[sf] なんか金曜夜かと見紛うばかりの
[sf] 賑やかさだな
[maro] ん〜〜〜 どんどん毒されていくのですね IRC常駐病に
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ha06が普通に動いている
[sf] うむ
[soutou] 何が普通かはよくわからんが(w
[Onomoto] 微妙にラグってるような気がする(T_T>俺
[hari] 食いっぷりが良くて、気持ち良いねぇ(w
[hari] はじめは、もっとあっさりしたものにしようかと思ってたのだ
[soutou] そーめんとか
[soutou] ぶっかけそばとか
[hari] ご飯にね。白身の刺し身のっけて
[soutou] ぬあっ
[hari] 薬味を好きなように入れて
[D16] ぐはぁ!
[Akami] ひどいラグです<小西から
[hari] おだしを欠けて、さらさらいただくのです
[haieda] ぬぐぉっ
[hari] どしたの?
[soutou] そっちもうまーだ(w
[soutou] もとい
[soutou] うまそー
[D16] この時間じゃ松屋かなぁ>晩飯
[Akami] #おちま〜す
00:28:58 ! Akami (Akami=SknMe)
[haieda] わわわ。
[haieda] ちがう。
[haieda] おやす。
[D16] じゃねー
[soutou] おやすみー
[hari] ふむ
[soutou] む?
[haieda] み?
[hari] そうか、結構おいしそうだと思ってくれるのね
[hari] 好きなんだけど。実際(W>さっきの湯漬け(?)
[hari] いつかおやつに出そう
[soutou] おやつじゃない気もするが(w
[hari] それを言ったら
[hari] はじめは、今日のおやつはカレーにしようかと思ってたんだぞ
[soutou] カレーでも食う(w
00:38:04 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-109.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] ばんわ。
[AL] かれー・・・
[D16] ばわっす
[AL] 二時間ほど前に食った
[so_do] こんばんわ
[AL] 辛さ30倍・・・
[AL] からかったー(@@;
[Ryu_Note] かつどん
[hari] どうも、バリエーションを豊富にしたくなる性分のようだ
[hari] 前野は
[soutou] みんなに出すとなれば
[soutou] そんなもんでしょう
[hari] 夕飯っぽくなっちゃうんだよね
[hari] まぁ、みんな夕飯も食べるんだろうけど
00:41:04 + K_DASH(~k_dash@ppp05-232.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[D16] ばわです
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] ぴょ
[ginka] こんばんわ
[haieda] わわわわ
[Kakeru] 師匠はことしもKoF出場ですか(別人
[Kakeru] そのうちK'(KoFのほう)を師匠と呼ぶエディット専用キャラが……(おい
[K_DASH] 出場はしらんが2000はでるな
2000/06/27 01:00:00
[Kakeru] アルカディアのインタビューだと
[Kakeru] 2Kの主人公もK'といっていたので
[Kakeru] K'は出ます
[Kakeru] 8チーム*4人+エディット専用京さま庵んだとか
[K_DASH] そのへんは知ってるよ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] いつごろでるんだろう?
[K_DASH] ちなみにそのK’じゃないから、念のため > 俺
[K_DASH] 7月
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ってか
[Kakeru] KoF99発表以前からK兄はK兄でした
[yuriwork] おち
[Kakeru] みかん
01:04:21 ! yuriwork (僕の心臓を返して。)
[K_DASH] おやっス
[K_DASH] あっちがパクリだから(笑)
[Kakeru] がーん
[ginka] ……いつもながら謎だなあ
[Kakeru] ぱくりだったら
01:05:33 + theta0(~JBE00525@cs25713.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] だれだ心臓取ったのは?
01:05:39 ! theta0 (EOF From client)
[Kakeru] K'は美女じゃないと却下
[soutou] かえしてあげさない(ぉぃ
[D16] 落ちますね
[Kakeru] おみかん
[soutou] おやすみー
01:06:37 ! D16 (勝利ノ鐘未ダ響カズ……)
[haieda] SD大人気。
[haieda] とおもったらSCのキャラであったか。
[haieda] ……まあ、大人気というか、
[hari] SDね
[hari] 日本軍人
[haieda] 『奇人変人博物館』
[K_DASH] SDといえばデンドロビウムだ(違)
[hari] 甘粕
[soutou] 甘粕ったら
[hari] 天滓
[soutou] 結構歴史的にも重要な人だぞ(w
[hari] あまかす違い
[hari] 滓だ
[soutou] カスかのか(w
[soutou] もとい
[soutou] なのか
[soutou] あえて言おうカスであろうと!
[K_DASH] カスカノ?(笑) > 弟子
[soutou] いあ、焼酎の「かのか」のカス(ぉぃ >師匠
[K_DASH] 弟子にしてはひねりが効いてるな(笑) > 焼酎…
[soutou] ひどい言いぐさだ(w
[K_DASH] かなりね(笑) > ひどい
[Kakeru] ……
[hari] まぁ、名前はどうでも良いかも
[Kakeru] あれ?完全にちかちゃんとK兄混乱してた<ねぼけ
[Kakeru] ごめんなさい(平謝り
[haieda] ぺったんこか(w
[Kakeru] 反省の印に転がって置こう
[Kakeru] ころころころころ
[haieda] ふむ。
01:20:02 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[Kakeru] うじゃうじゃ(あいさつ?
[Kakeru] ちなみに語尾上がりってことで
01:20:50 gallows -> gallWrite
[haieda] ギャル描き。
[haieda] しまった、Lが一個多い。
[soutou] うーむ
[haieda] しかも書くほうだ。
[soutou] ギャル書きにするべきだ
[soutou] かぶった(w
[haieda] おやみ。
[soutou] おやっす
[ko_irusu] おちまする
[soutou] おやっす
[haieda] おやす。
01:27:22 ! ko_irusu (エイボスゴーゴー。)
[haieda] 謎だ。
[haieda] そも何故居留守だったのであろうか。
[AL] 2d6+6
[kataribe] AL: 11(2D6)+6 = 17
[AL] うわー、ヴァンパイアとっても知ってる(T−T)
[soutou] ん?
[K_DASH] どしたのー
[AL] ぐあ
[soutou] SWか?
[AL] 場所間違えた(爆)
[soutou] やはり(w
[haieda] おお。
[K_DASH] 懐(笑) > SW
[haieda] SWかぁ。
[AL] 多チャンネルは恐ろしい(苦笑)
[AL] SWです
[soutou] しかし
[soutou] 3か4レベルで吸血鬼か(w
[soutou] ちゃんとセージ技能は取ろうね(ぉぃ
[K_DASH] 終わるね(笑)
[haieda] ふむ、セッションがしたいな。
[soutou] まあ、大概セージ技能はおまけなんで
[AL] ヴァンパイアは3&10&15LVだな
[soutou] 負けるとは限らないけど(w
[K_DASH] レッサーか(笑)
[AL] それぞれ、レッサーヴァンパイア、ヴァンパイア、ノーライフキングか
[soutou] レッサーは
[AL] 知名度は全部13だ
[soutou] 実はノーライフキングも超えうる(ぉぃ
[maro] まいキャラ セージだけあるよん(笑) 戦闘技能ないよん(ぉぃ
[K_DASH] むかしねー
[K_DASH] ずっとSWやって
[K_DASH] シャーマン:10、ファイター:8、セージ:6くらいまでやったよ(笑)
[maro] うひぁ
[soutou] やりすぎだ(w
[haieda] #うをすげぇ
[Onomoto] SW……MR2か?(違
[K_DASH] でもその頃になるとファイター8+ ロングソード+2くらいでも
[K_DASH] ダメージなんて可愛い程度しか行かない(笑)
[soutou] そうなのか(w
[maro] 面白いのは中くらいのとき?
[K_DASH] そだねー
[K_DASH] 5〜6くらいがいろいろできて楽しいんじゃないかな?
[haieda] うん。3〜6までが異様に楽しかった。
[soutou] テレポートしたり
[soutou] 空飛んだり仕出すと
[soutou] 途端にむちゃくちゃに(w
[AL] デザイナー自体が5〜6LVで遊ぶことを推奨しているからな(笑)
01:44:01 ! haieda (Connection reset by peer)
[soutou] うぬ
[soutou] とまっておる
[K_DASH] とまったね(笑)
[K_DASH] 昔やったゲームか
[Ryu_Note] SW……恐怖のクリティカル……
[K_DASH] PAとかAPAもやったねぇ
[soutou] あったなぁ
[K_DASH] シーフ技能で-1だにょ(笑) > クリティカル
[soutou] シーフのショートソード+3とか(w
[soutou] 平気で4回クリティカルするんだ(w
[soutou] ミスリルも初期設定の頃はひどかった(w
[K_DASH] 終わんないんだこれが(笑) >クリティカル 注:魔法の武器はクリティカルも下がる(笑)(下がらないものもあるけど)
[K_DASH] 説明してみました知らない人のために(笑)
[soutou] シーフがバトルアックスぶんまわすしさ(w
[K_DASH] 筋力いくつ?(笑)
[soutou] 覚えてない(w
[soutou] でも
[Ryu_Note] サイコロ5回ぐらい回ると……マスターは戦慄します(w
[Ryu_Note] こわいです
[soutou] ミスリルは必要筋力1/3だったし(w
[Ryu_Note] LV2の冒険者がメデューサ沈めてくれます(w
[soutou] 最初は(w
[soutou] 沈めるねぇ(w
[AL] #シーフをやるやつは皆、ハードボイルドがしたいのさ(笑)
[soutou] 卓じゃなくて
[soutou] ソードワールドPCの話だが
[soutou] ボスの吸血鬼を
[AL] うちのシーフハルバード振り回してます(笑)
[soutou] NPCのガキがクリティカルで沈めたことがあった(w
[Ryu_Note] がーん(笑)
[AL] ががーん(笑)
[soutou] 技能0なんだが(w
[K_DASH] さむっ(笑)
[soutou] 魔法のナイフもたせたら
[soutou] ガンガンクリティカルしやがる(w
[AL] もしや、−3? <魔力
[soutou] いあ
[soutou] 2
[soutou] だったと思うが
[AL] クリティカル値8か
[soutou] サイコロ次第では
[soutou] 起こらなくない
[soutou] しかし
[soutou] よりによってボスに(w
[AL] そういうときにこそくるくる回るな(笑)
[Ryu_Note] まぁ、内のパーティの1人はプレート来て橋から落ちて
[Ryu_Note] 危うく水死しかけたりとか、波瀾万丈です(笑)
[Ryu_Note] セッション始めていきなり水死……すげー間抜けだ(^^;
[AL] (笑)
2000/06/27 02:00:00
[K_DASH] スゴイクリティカルっていうと
[K_DASH] 青森の10倍ってのもスゴイな(笑)
02:00:36 + soutou0(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:00:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-232.din.or.jp) to #kataribe
02:00:37 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-109.din.or.jp) to #kataribe
02:00:37 + gallWrite(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:00:37 + maro(~maro@dunara24.orions.ne.jp) to #kataribe
02:00:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:00:37 + Onomoto(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
02:00:37 + AL(~himiko@p13-dn12hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
02:01:09 + Kakeru1(Kakeru@p84ec0c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AL] うわ
[AL] すりっぷですね
02:01:22 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou0] 陰謀だ
02:01:32 soutou0 -> soutou
02:02:21 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] 陰謀だ
[maro] 3『女子高生』:「も〜っ チョ―最悪ぅっ! これってやっぱ連合の仕業よねっ!」
[K_DASH] 陰謀なのか(笑)
[K_DASH] 弟子の?(笑)
[soutou] がふー
[soutou] 私にそんな力は無いっす(w
[soutou] うーむ
[soutou] また斬られているのか止まっているのかわからぬ(w
[sf] うーむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] おやすみ
02:08:56 ! Kakeru (みかんのたいき)
[soutou] おやすみー
[gallWrite] おやすみ
[maro] おやすみかん
[soutou] 蜜柑の待機
[soutou] おもいな
[soutou] うーむ
[soutou] 少し早いが今日は寝よう
[soutou] おやすみー
[sf] おやすみー
02:10:42 ! soutou (グロスドイッチュラント)
02:11:58 ! maro (Connection reset by peer)
02:12:19 + maro_(~maro@dunara24.orions.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おれもーおちるねー
02:12:24 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
02:18:13 so_do -> so_do_slp
[AL] おかではおやすおはよー
[sf] ふむ
02:35:58 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:36:09 + Onomoto0(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
02:37:19 ! maro_ (Connection reset by peer)
02:37:23 + gombe(~gombe@1Cust240.tnt1.kyoto.jp.da.uu.net) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[gallWrite] ちわー
[gombe] sfさん、完成版一個送りましたのでー
[Onomoto0] ばんわ〜〜
[gombe] どもー>起きてる人
[sf] わーい
[gombe] てか、ようやく自分のパソの前に座っているって感じ。
[gombe] <しばらく忙しかった&パソがなかった
[Onomoto0] くむー
02:40:06 Onomoto0 -> Onomoto
[sf] おとかれさまです
[sf] もとい
[sf] おつかれさまです
[gombe] あ、とどいた<送ったEP
[gombe] m(_ _)m
[gombe] 今日も終電飛ばしたし
02:40:57 + AL1(~himiko@p17-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] そのくせ今まで起きてる(w
[Onomoto] 大変そーですな(^^;
[gombe] 取引先の素材がこっちに届いたので
[gombe] 先週から修羅場ってます
[gombe] #とどきました?>sfさん
[gombe] ##MLにも送ったけど
[sf] とどいてます
[gombe] よろしくおねがいします。
[Onomoto] それにしても
[Onomoto] 筋肉痛がすごい(笑)
[gombe] 何したんです?(笑)
02:46:04 AL1 -> AL
[Onomoto] サークルの合宿がありまして
[gombe] ばすけっとまんでしたっけ?<うろ覚え
02:46:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-232.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 昨日はドッヂボールをやったのですが
02:47:17 ! K_DASH (EOF From client)
[Onomoto] バスケは一昨日あったんですけど遅れていったので
[Onomoto] バスケはしませんでした>合宿
[gombe] そう言えばそう言うログを見た覚えが(^^;>ドッジボール
[Onomoto] 固い地面に砂なよく滑る所でやったので
[gombe] (^^;
[gombe] おつかれさまです(w
[Onomoto] 踏ん張りまくって
[gombe] 足痛いんじゃない?
[Onomoto] ふくらはぎが凄い筋肉痛です(笑)
[gombe] 足首にも来るに違いない
[gombe] # あー、赤ん坊が泣いておる
[gombe] # 寝ますー
[Onomoto] おやすみなさい
[gombe] お大事に(^^; >おのもとさん
[gallWrite] おやすみー
02:50:57 - gombe from #kataribe (gombe)
[Onomoto] うーん、お父さんだなぁ
[sf] んむんむ
2000/06/27 03:00:00
[Ryu_Note] にゅぅ
[sf] とりあえず掲載完了
[sf] http://kataribe.com/WP/01/P/
[sf] 案外、〜なし、って感じで未掲載のあるな
[Onomoto] ふーむ
[Onomoto] 暑いのか涼しいのか
[Onomoto] 微妙だ
[sf] うむ
[sf] だらだらと蒸している
[sf] しかし風は冷たい
[sf] という感じだ
[Ryu_Note] にゅう
03:20:09 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sf] こんばんはー
[Ryu_Note] にゅ
[PaLilith] AoKで勝ってきました。
[Ryu_Note] ぐぅ
[Ryu_Note] @Niftyがメンテ中だ
[sf] ほえ?
[Ryu_Note] とあるユーザーホームページが「メンテ中〜」って出るのだ(^^;
[sf] ふむ
[Ryu_Note] あらら、やっぱり緊急メンテだ(^^;
[Ryu_Note] んんーむ
[Ryu_Note] ダウンロードは明日やるか……
[gallWrite] ふみ
03:34:12 gallWrite -> gallows
[gallows] 生残ってるのはいつもの面子っスか(w
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] ほっほっほ(笑)
[sf] みー
[PaLilith] にゃー
[Ryu_Note] さって、落ちるにょ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
03:42:22 ! Ryu_Note (初めてのセットアップって楽しいねぇ)
[PaLilith] 数回目からくせになります。
[gallows] (;^^)
[sf] 語り部セットアップサプリメント
[PaLilith] ダウナー系ですが(ぉ
[sf] 中毒度とかがあるんだ
[gallows] 新しいOSやディストリビューションが発表されるたびにセットアップ(w
[sf] エラー発生時に再インストールするかの判定でマイナスに適用されるんだ
[gallows] しまいにはいかにアクロバチックなインストールするかで勝負はじめたり(w
[sf] もちろん新しいものが発表されたら環境攻撃だ
[PaLilith] 失敗すると正気度が減ります。
[gallows] 嫌なミニサプリだ(w
[PaLilith] Windowsのレジストリをいじくるソフトだと
[PaLilith] マイナス修正が累加されるとか。
[gallows] ちと寝るっス
[gallows] おやすみー
03:56:18 gallows -> galloAway
[PaLilith] おやすみなさい。
2000/06/27 04:00:00
[PaLilith] 寝ます、
[PaLilith] おやすみなさい。
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 俺も寝ます
[Onomoto] おやすみなさーい
04:32:18 ! Onomoto (あー、今日はなんかやたらむやみに疲れた)
04:45:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/27 05:00:00
[AL] おちまする
[AL] ではー
05:14:40 ! AL (CHOCOA)
05:24:08 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/27 06:00:00
2000/06/27 05:59:31
2000/06/27 06:00:00
06:14:19 ! Shin-stdy (う〜、新型ゾイド欲しい(爆))
06:37:10 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] うーむ
[sf] 早寝して郵便局に行かねばとおもっていたのに
[sf] もうこんな時間だ
[Saramari] よくあることです
[sf] なむなむ
[sf] 支払い日なのだよ
[Saramari] なる
[sf] とりあえず今月は酷い赤だよ
[sf] しくしく
[Saramari] 毎月赤では?
[sf] 先々月はおおきく黒だったけどね。
[Saramari] そうだったのか
[sf] 先月までは今年全体だと、とんとんだつたのだがー
[sf] 未払い多いぞー
[sf] ぐう
[Saramari] とりたてだー
[sf] ぎゃー
[Saramari] TRPG.NETオフ会を開いて取りたてる
[Saramari] 先払いもありあり
[sf] わはは
[sf] ざぶざぶ
[sf] TRPGな一言を片づけて寝よう
[Saramari] ふぁいとー
[Saramari] 火山、火山、
06:54:48 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[Saramari] おはー
[sf] おはよー
2000/06/27 07:00:00
07:00:34 + kazaru(~kazaru@pae35b7.aki2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[kazaru] おはよーございます(笑)
[kazaru] ・・・うわぁ・・めーらーが・・<LYCOS
[sf] どないしました
[kazaru] 同じメールが大量に来たりしてパンクしてぼろぼろですな・・・
[sf] あらら
[kazaru] 数日出かけてる間に・・(汗)
[kazaru] ふぅ・・・全消し全消しっ・・・
[kazaru] ・・・・・・・・ふぅ・・過去ログでチェックしよ(汗)
07:25:30 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kazaru] おはよー
[sf] おはよ
[Kakeru] おはぴょん
[Kakeru] sfさんがまだおきている
[sf] しくしく
[so_do] おはようございます
[Saramari] おは
[Kakeru] なんかあさっぱらからいっぱいいるにょ
[sf] 思うに
[sf] 朝っぱらだからいっぱい居るのかも知れない
[Saramari] 夜早く寝たから
[sf] 起きてきてね
[Kakeru] ふみゅ
[kazaru] うむ。早寝早起きぃ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月26日号 完成
[sf] アイデアは五個くらい出したけど、どれも足りん
[sf] まあいいや
07:31:51 sf -> sf_away
[Kakeru] ぽこぽこ
[Kakeru] めでたい
[sf_away] おやすみ
[Kakeru] 金にならないのに(ごすっ
[Kakeru] おやすみみ
[so_do] おやすみなさい
[Saramari] おや
[kazaru] おやすみぃ
07:38:51 + soutou(~soutou@kusatu3-21.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] じーくしおん
[so_do] おはようございます
[kazaru] おはよぉ
[soutou] うーむ
[soutou] ねむい
[Saramari] 眠いけど会社なのだ
[Saramari] であ
07:47:46 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] いってら
[kazaru] さてと、そろそろオチです
[soutou] またー
07:48:51 ! kazaru (永遠はあるよ・・・)
[soutou] ない
[soutou] 今朝は動かぬ
2000/06/27 08:00:00
2000/06/27 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おちますでし
[soutou] いってらー
08:00:44 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] びびび
[soutou] びびび
[soutou] 電波はどうだい
[Kakeru] あんまり
[Kakeru] ダブルデートを進めよう
[soutou] SDは電波なキャラばっかりです
[Kakeru] びびび
[soutou] だぶるでえと
[soutou] どうなってたっけ?
[Kakeru] 絶叫マシーン2連荘でかけるんがダウン中
[soutou] ああ
[soutou] 落下しつつひねりがはいるあれか
[Kakeru] 次の乗り物は二人乗りメリーゴーランド
[soutou] 煌は乗らないが
[soutou] 煖は乗るんだったか?
[soutou] へんじがない
[soutou] ただのしかばねのようだ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 煖は
[Kakeru] ひらったーのうえに
[soutou] うえにというと
[soutou] なにやらあれですな
[soutou] 語弊回避委員会
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] 朝っぱらから電波きてんじゃないよ
[soutou] かけるんにいわれたかねぇや
[soutou] まだねむいんだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 煖ちゃんはひらったーの膝の上でお姫様座り
[soutou] うーむ
[soutou] つーかさ
[soutou] 膝の上は痛いぞ
[Kakeru] あいがあれば
[soutou] あいですか
[soutou] あれだ
[soutou] にせ煌:「ほえー、ようやるのう」
[soutou] で、さらっと流すのはどうだ(ぉぃ
[soutou] あるいは
[soutou] 二人でじろじろ観察する
[Kakeru] じろじろ観察されるんだ
[soutou] かけるんが主人公だし
[Kakeru] ふみゅ
08:21:33 + edna(~edna@shinjuku76-202.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[edna] おはよです。
[soutou] 一撃ですか?
[edna] ……朝から元気に電波……
[Kakeru] おはようございます
[edna] んむ>一撃
[Kakeru] かけるんのせいじゃないよぅ
[edna] …………
[soutou] さあこい!
[Kakeru] |・)
[edna] …………(ばっこんっ)
[soutou] げふっ
[Kakeru] |<)
[edna] #物理の本で一撃<おい
[Kakeru] 物理法則
[soutou] (ぴくぴく)
[edna] ペンは剣よりも強いのですっ
[edna] #違う
[Kakeru] ぼうりょくはんたい
[edna] と、朝から……どっちが電波やら(苦笑)
[edna] 別に暴力でもないけどさ(苦笑)
[soutou] 朝の眠い時間じゃないと
[edna] ふむ
[soutou] 私は電波がこないのです(ぉぃ
[Kakeru] いーさんは朝じゃなくても電波だから
[edna] …………(どばきいっ)>かけるん
[Kakeru] まったくもんだ(あうっ
[edna] 己は、既に眠くもなんもないのだ。
[Kakeru] |)
[edna] #寝起きが異様に良いらしい>己
[soutou] で、一撃をうけたまわりましょう
[Kakeru] いちげきひっさつ
[edna] ので、即、攻撃体勢に(違)
[edna] いあ
[edna] 昨日の、逸脱SDのキャラ見てて
[soutou] うむ
[edna] 戦乙女に爆笑したんだけど。
[edna] ふと、思う。
[soutou] もとネタありですから
[edna] 彼女(というか彼というか)の金髪に
[edna] おりぼんつけてやりたいっ
[Kakeru] がーん
[soutou] ぐふっ
[edna] #リボン、というより、おりぼん、の迫力の奴
[Kakeru] 電波
[soutou] ムキムキですぜ
[edna] いあだって(笑
[soutou] マッチョですぜ
[edna] あそこまでいくとさー
[edna] ……喜んでくれそうだもん(爆)
[soutou] そりゃ喜ぶだろうけど(w
[edna] #周囲はともかく、本人が(笑)
[Kakeru] 電波だ電波
[soutou] じゃあ
[soutou] いーさんも
[edna] ふみ
[edna] ………
[soutou] なんかつくれ(w
[edna] ぱす(苦笑)
[edna] 己は、発想がまともなのです。
[soutou] 落ちついてばかりじゃなくて
[soutou] テンション上げていこう(ぉぃ
[edna] (^^;;;;;;;;
[Kakeru] 自分ではまともだとおもっているらしい(めもめも
[soutou] しっけいな
[edna] (げしいっ)>かけるん
[Kakeru] |)
[soutou] わたしの発想が異常みたいじゃないか(w
[edna] 基本として、キャラクターはまともだぞっ>己
[Kakeru] みんないじょうだよ
[Kakeru] ちゃんとじかくしようよ
[soutou] 何を言うか!
[edna] ……かけるん(ぽむぽむ)
[soutou] まともなアメコミヒーローじゃねぇか
[edna] …のうちの、ひとりだよ、君も
[Kakeru] うむ
[edna] (^^;;;>あめこみひーろー
[soutou] ちょいと方向性をひねっただけ(w
[edna] いあ、作ってもさー
[edna] 話が書けない……>SD
[soutou] 話……
[edna] んむ。
[edna] 話を書いて、なんぼ、の奴です>己
[soutou] そんなもの想像だに…(ぉぃ
[edna] (転倒っ)
[edna] 閣下ーーっ
[Kakeru] あう
[edna] …………
[Kakeru] 話と言うものは
[edna] 「閣下、歴史をお作りなさいませっ」と
[Kakeru] 電波でGO
[edna] のーと突き出して催促する奴……
[soutou] ぬう(w
[edna] と、いうわけで。
[edna] 一撃、朝の電波でした(違)
[edna] 結論は
[Kakeru] びびび
[edna] ドランクさんにおりぼんを(大違)
[soutou] おりぼん
[Kakeru] 朝じゃなくても電波
[edna] (ぺぺしぺしっ)>かけるん
[edna] んであ、またー
[Kakeru] (><)
[Kakeru] であー
[soutou] でわでわー
[edna] 皆様、今日もお元気で(笑)
08:31:37 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] なんかさいきんまともなきゃらみてないような……
[soutou] しょうがねーや
[soutou] コードがコードだ
[soutou] もちと
[soutou] おちついて真面目なコードなら
[soutou] まともなキャラをつくるさ
[Kakeru] みゅー
[soutou] ふむ
[Kakeru] おちついたまじめなこーど
[Kakeru] そんなんかたりべじゃない(おい
[soutou] SDのキャラのファン第1号(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] そうなのか
[Kakeru] なむなむ
[soutou] しかしあいかわらずいーさんはかっこいいなぁ
[Kakeru] ん?
[soutou] おりぼんをつけてあげたいなどという発想が(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 朝だし
[soutou] そういえば
[soutou] ナムコのワルキューレの冒険では
[soutou] ワルキューレのひとはでっかいリボンをつけておった
[Kakeru] ふむ
[soutou] ヴァルキリープロファイルでは
[soutou] つけてなかったようだが
[soutou] うーむ
[soutou] で
[soutou] 話をもとにもどして
[Kakeru] よっこいしょ
[soutou] 物理の本で一撃のところ……(ぉぃ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 何はあげないらしい
[soutou] あげない?
[Kakeru] いーさんにはあげないぞ
[soutou] あたりまえだ
[Kakeru] もとい
[Kakeru] いーさんが
[Kakeru] 「平田さんに煖ちゃんはあげません」
[Kakeru] (握りこぶし)
[Kakeru] とかいうつっこみだったのかも
[Kakeru] (ひるりら
[soutou] いーさんが言う分には
[soutou] なんの波瀾も無いと思うが(w
[Kakeru] そのままおもちかえり(まて
[soutou] いくら、いーさんとはいえ
[soutou] 狭間世界からお持ち帰りは出来まい
[Kakeru] 花澄さんでお持ち帰り
[soutou] ギャー
[soutou] って
[soutou] かけるんも充分電波だな
[Kakeru] びびび
[Kakeru] みんなひどいこといっている
[soutou] みんなって
[soutou] 今朝は約2名だけだ
[Kakeru] そうとうさんとERさん?
[soutou] うむ
[Kakeru] みんなじゃん(きっぱり
[Kakeru] あとはかけるんしかいないぞっ
[soutou] まあいいや
[soutou] で
[soutou] メリーゴーラウンド(なにか違う)の後はどこに行くんだ?
[Kakeru] ……
[Kakeru] どこがいい?
[soutou] わしゃでえとで遊園地行った事が無いからわからん
[soutou] 大概
[soutou] バンジー!
[soutou] とか
[soutou] ジェットコースターでゴーゴー!
[soutou] とか
[soutou] 気分悪くなるまで乗って
[soutou] レストランで友人とダベるのが
[soutou] 己の遊園地ライフだ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] そういやなにかのログで
2000/06/27 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] 川村氏が来るとか来ないとかあったな
[soutou] 観覧車の点検で観覧車停止
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がこん
[soutou] 閉じ込められるかけるんと煌
[Kakeru] だーしーてーくーれー
[soutou] げふー
[Kakeru] しましまぁ
[Kakeru] とじこめられてなにをするんだ?
[soutou] 話でもしたら?
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] お約束なハプニングじゃないか
[Kakeru] そのころひらったーとなんは(てんてんてん
[soutou] 何も無かったなんて信じないぞって言うんだな
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 朝から電波なやつめ
[soutou] 先回り電波
[Kakeru] とりあえずおちつけ
[soutou] かけるんの普段の言動をトレースしてます
[Kakeru] そんなことをしているとかけるんみたいになっちまうぞ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 朝だけだ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] せめて夜だけ(まて
[soutou] わけがわからん
[Kakeru] まったくだ
[Kakeru] うーむ
[soutou] なんだ?
[Kakeru] うなってみた
[soutou] ふむ
[soutou] じゃあ、わしゃ労働にいきます
[soutou] またー
09:12:34 ! soutou (えーんやこーらー)
[Kakeru] であ
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
2000/06/27 10:00:00
2000/06/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/27 11:00:00
2000/06/27 12:00:00
2000/06/27 13:00:00
13:59:37 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/27 14:00:00
14:48:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
14:50:43 galloAway -> gallows
[gallows] ただいま
[sf] おかえりー
2000/06/27 15:00:00
15:32:16 sf -> sf_away
2000/06/27 16:00:01
[sf_away] r:@¥0u
[sf_away] すげーな
[sf_away] 枚方高校で、飲酒で350人が三日間の停学処分?
16:08:37 sf_away -> sf
[sf] 九州大学で革労協狭間(はざま)派の主流派と反主流派の内ゲバ事件
[sf] とかいうのもある
[sf] いまだに内ゲバで死者とかあったんだね
[gallows] げー
[gallows] なんかナンセンス
16:13:08 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですー
[gallows] おはー
16:19:49 fukanju -> fukaCook
[fukaCook] あさめしでもつくろー(とーいめ
16:24:58 fukaCook -> fukaEat
16:26:19 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[fukaEat] やー
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaEat] ふむ
[fukaEat] ラジオのスイッチが入らないと思ったら。OAタップのスイッチが切れてたか(^^;
[Shin-ya] それはならない(w
[sf] (;^^)
[fukaEat] 踏んづけたか何かの拍子にスイッチが切れたらしい(^^;
[fukaEat] #そもそも、このタップにスイッチがあるって事自体忘れかけてた(w
[Shin-ya] げふん(w
[fukaEat] 単なるたこ足用の器具として使ってるからねぇ(w
[Shin-ya] まあ、うちのマシンを繋いでるのもそうだけど(w
[sf] うちもそー
[fukaEat] さて、用事を片づけに学校に行かねば(汗)
[fukaEat] …………なんか愚だのぉ(とーいめ
[fukaEat] ではー
16:48:56 fukaEat -> fukaAway
[Shin-ya] いってら〜
2000/06/27 17:00:00
17:16:21 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ほみゅ
17:28:50 + edna(~edna@shinjuku79-35.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ううむ
[fukaLabo] どもー
[edna] ここにも書いといたらいいのかな
[edna] あ、どもー
[edna] 戦乙女さんに、おりぼんあげる話を書きたいっ
[edna] (すんげえ握りこぶしっ)
[edna] #なじぇそれを握りこぶしで言う(^^;;;>己
[edna] でもあれなのだ。
[edna] 似合わないとか、才能が無いとか、生まれつき無理だとか、
[edna] 生き方として狂ってるとか、そらもーいっくらでも言われるもんで
[edna] 100%前向ける時なんて、無い。
[edna] だから、一回くらい
[edna] …おりぼんあげたいな、って思ったのだ。
[edna] (ああ本気で何か、おかしいわ(苦笑))>己
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] と、ちと用事〜
17:32:00 fukaLabo -> fukaWork
[edna] はいはい
[edna] というわけで。
[edna] …どこに書いておけば良いかわからないんだけど
[edna] ここにも書いておきます(公開ろぐ)
[edna] …というわけで、また。
17:32:25 - edna from #kataribe (edna)
17:47:19 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool098.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] |・)
[TOURUI] (・・)
[TOURUI] 私信
[TOURUI] やさしさとあまやかしの件
[TOURUI] 長くなるので
[TOURUI] 掲示板に書くことをやめますでし
[TOURUI] ごめんなさいでし
17:50:23 ! TOURUI (またあいましょうね☆)
2000/06/27 18:00:00
18:11:24 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただん
[sf] おか
18:21:20 + BallMk-2(~chocoa@ppp57.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] やー
[BallMk-2] みゅっ
[sf] うー
[fukaLabo] みゅ?
[sf] ここ数日ラヤがキーボードやマウスを「オレのものっ」
[sf] と思ってるらしい
[sf] じゃまー
[fukaLabo] (^^;;;
[fukaLabo] 猫用キーボードと猫用マウスを買い与えてみるとか(ぉぃ
[sf] がーん
[BallMk-2] ねずみと間違えてるんじゃ……(爆)
[fukaLabo] これで解決(w
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] よかったよかった(爆)
[fukaLabo] …………かつおぶしを削って作った猫用マウス(ぉぃ
[BallMk-2] ……齧られる(w
[fukaLabo] かつおぶし部分がカートリッジになってて、かじり尽くしたら新しいかつおぶしをセット(ぉぃ
[BallMk-2] 飯落ちっす
[BallMk-2] であー
[fukaLabo] であー
18:31:59 ! BallMk-2 (EOF From client)
[gallows] でわ
[fukaLabo] 猫用キーボードだったら。キー一つ一つを猫の肉球の大きさに合わせてもう少し大きくしないと駄目かのぉ(ぉぃ
18:47:31 LuriSleep -> LuriNemu
[LuriNemu] ただいまです
[sf] おかえり
[fukaLabo] おかえりです
[sf] 眠いらしい
[Shin-ya] おか
[Shin-ya] そして私は今起きました(w
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] 二時間ほど寝ていたようです(w
[sf] ふむ
[sf] 常時接続は睡眠パケットを飛ばして人体をクラックするらしい(おい)
[LuriNemu] 御大〜
[sf] どないした
[LuriNemu] そーいや璃慧が前野さんと会うEPって
[LuriNemu] 掲載依頼出したっけ?(汗
[LuriNemu] >HDD整理してて
[sf] エピソード1406『璃慧ちゃん、前野さんと会う』なら掲載済みらしい
[fukaLabo] あれ、もう掲載されてなかったっけ?
[LuriNemu] どうも〜(^^;
[LuriNemu] #迷わずに削除した後、あれ?? ってなったのだ(おい
[sf] げふん
[fukaLabo] (^^;
2000/06/27 19:00:00
[sf] ふむ
[sf] MLがまんべんなく動いておる
[LuriNemu] んーむ、仮眠するかしないか、、、
[Shin-ya] 眠いときはねるべきです(w
[LuriNemu] いあー、今から寝ると余計眠くなりそうで(^^;
[gallows] まもなく六月の魔力はきれます(w
[LuriNemu] #9時頃には飯だと起こされる(^^;
[Shin-ya] じゃあ、
[Shin-ya] ご飯だけ食べてまた寝ましょう(w
[gallows] その後も動くとすばらしい
[LuriNemu] 中途半端に寝ると気分悪いじゃん(w
[gallows] くじにメシって結構おそめだよね
[LuriNemu] 親が仕事だからね
[Shin-ya] じゃあ、飯も食わずに寝てしまう(w
[gallows] そうか
[LuriNemu] 最近飯食ってなかったから却下(^^;
[Shin-ya] だめか(w
[LuriNemu] #冗談じゃなくやばいのだ(苦笑)
[gallows] ダメダメだ(w
[Shin-ya] 俺の場合、実家なら
[Shin-ya] 「食欲よりも睡眠欲が最優先です、飯は後で食います」
[Shin-ya] と一言で片づくのだが(w
[LuriNemu] いあー、机の上にメモ残しときゃ可能だけど
[LuriNemu] 朝まで絶対寝るし(^^;>この眠さだと
[Shin-ya] 寝ればいいかと(w
[LuriNemu] いあさー
[Shin-ya] 腹減れば起きるだろうし(爆)
[LuriNemu] ここまで眠い原因が、多分ここんとこ飯食えなかったからなんだよねえ(w
[Shin-ya] ああ、
[LuriNemu] #10時間以上寝れるなんて異常だ(笑)
[sf] うむ、これは女不観樹と呼ぶしかあるまい
[sf] (おい)
[LuriNemu] ……(しくしく)
[Shin-ya] 栄養の補給がないから極力体を休めようとしてるのか(w>本能的に
[fukaLabo] (汗)
[fukaLabo] #確かに、今日は15時間寝てしまったが………(汗)
[Shin-ya] #うらやましい(w
[gallows] 似ている(w
[Shin-ya] にてますな(w
[gallows] なんでもいいからとりあえず腹に入れて仮眠取るとか>女不観樹
[LuriNemu] ……女不観樹じゃない〜〜〜(TT)
[Shin-ya] パンとか、お菓子とか
[LuriNemu] いあ、食った(^^;
[LuriNemu] >お菓子
[Shin-ya] じゃあ、迷うことはない、安らかに眠れ、妹よ(w
[LuriNemu] ……やっぱし飯食って寝よう(笑)
[LuriNemu] >もともと睡眠欲より食欲(おい
[LuriNemu] いあさー、ちっちゃい頃のアルバム見ると
[LuriNemu] ほぼ寝ながら飯食っている写真が(汗
[LuriNemu] #んなもんとるな〜〜
[fukaLabo] (^^;;;
[Shin-ya] そういうのとりたくなるもんなんだよ、きっと(w
[Shin-ya] 俺、自分ちの犬のまぬけなかっことかよくデジカメで撮ってたし(w
[gallows] 撮る撮る(w
[gallows] <犬
[Shin-ya] 撮るよねえ(w
[gallows] 仰向けになってアホ面でねてたりね
[Shin-ya] あー、あるある(w
[gallows] それにしても……
[gallows] SDおもしれー
[gallows] SCのも結構おもしろかったぞ(w
[gallows] コード名が似てるからかしらんが、どっちもダメな感じだ(w
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] なんとも(w
[Shin-ya] 真っ黒なぺぷしまん……(w
[Shin-ya] おもろい(w
[sf] おろか時空が拡大している
[sf] ごろごろ
[sf] 案内ページを作る資料を送ってもらって
[sf] ごりごりと作成公開するしかっ
[sf] とりあえずログげっとするか
[fukaLabo] (爆笑)
[fukaLabo] ………は、腹痛ひ(笑)>まっくろなぺぷしまん
19:35:01 + Kakeru(Kakeru@p84ece6.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] バトルオブブリテンの裏にはこんな涙ぐましい努力が(違
[Kakeru] みゅっ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaLabo] うむうむ(w
[Kakeru] みゅー
[fukaLabo] ぼたんをはりかえてつかうとはさすがはえげれすじん
[Shin-ya] あなどれませんな(w
[fukaLabo] うむうむ。
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] ちと本屋さんに行って来ます
[Kakeru] うぐっ
[Shin-ya] 滋賀県内には在庫情報多数だよ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ほんやでちゅうもんした
[Shin-ya] 特に彦根市付近が(w
[Kakeru] よくじつにたいりょうにゅうか(うぐぅ
[sf] 2116発言ゲット
[Shin-ya] なんとも(w
[fukaLabo] (^^;
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
19:41:17 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
[fukaLabo] ではー
[Shin-ya] たい焼き……
[Shin-ya] ああ、Kanonが出てから一度も食ってない(TT)
[fukaLabo] 真夏のたいやき…………
[Shin-ya] 食べたい衝動に駆られてはや一年も経ったか(爆)
[sf] たいやき型アイスクリームなら
[sf] さっきもくったが
[Shin-ya] いややっぱり出来立ての熱いたい焼きを(w
[Shin-ya] では本屋に(w
19:42:58 Shin-ya -> Shin-away
[fukaLabo] いてらん
[fukaLabo] んーむ。起きてからそんなに時間がたっているというわけでもないのに。むやみとねむひ…………
2000/06/27 20:00:00
[sf] ねむねむ
[sf] やはり誘眠パケットのしわざだ
[fukaLabo] 「不眠症のあなたに朗報! ネットでぐっすり安眠できます!」
[fukaLabo] 「ネットに常時接続するだけでこんなに」
[fukaLabo] 「最初は半信半疑でしたが」
[LuriNemu] しかし己が眠いのは
[LuriNemu] 約一週間ぶりに眠り姫に会ったからという説あり(おい
[fukaLabo] ……………(^^;;;
[fukaLabo] 寝てなかったのね(笑)
20:14:54 LuriNemu -> LuriWork
[LuriWork] 何故か部屋の片付けなんかしてました(おい
[fukaLabo] (^^;
20:15:34 + Kakeru(~Kakeru@p84ec8b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかるん
[LuriWork] おかるん
[LuriWork] ……まだてれほじゃないぞー(^^;
[fukaLabo] 時差があるんだよ、きっと(w
[LuriWork] 3時間の時差が(w
[Kakeru] かえるん
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] どうやらルリさんとこと
[gallows] 一時間の時差があるらしい
[LuriWork] はにゃ?
[gallows] くあ、
[fukaLabo] いーはとーぶだからのぉ(ぉぃ >岩手
[gallows] 時計がくるってたのだ(w<うち
[LuriWork] ……己の部屋は
[LuriWork] ……3時10分をさしてるなあ(w
[Kakeru] なむなむ
[LuriWork] >既に1年程前に止まっている時計
[LuriWork] パソコンの時計と腕時計さえ生きてりゃ問題なし(違
[gallows] ゼンマイ巻こう(w
[Kakeru] 腹時計
[Kakeru] ぐー
[fukaLabo] 腹時計だのぉ………
[fukaLabo] <ベルトに腕時計を装着してる
[Kakeru] ふかにゃの腹時計は壊れているから駄目です
[Kakeru] もっとけんこうてきなひとはないと
[Kakeru] もっとけんこうてきなひとじゃないと
[fukaLabo] 大丈夫。腹の中じゃなくて、外だから(w
[Kakeru] なむなむ
[sf] ごろごろ
[fukaLabo] 腹時計がごろごろといったらまずいの〜
[sf] 時計キャラクターは、まだ出てきたことがないな
20:33:29 + edna(~edna@shinjuku79-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 夜電波
[edna] こっちに書いておこう。
[edna] 総統閣下、一応、書いたんですが
[edna] 世界の見方が、それはそれは違いますので(爆)
[edna] 閣下と、灰枝氏限定としとうございます(苦笑)
[edna] #つうか、己にギャグは書けない(苦笑)
[edna] でもさー
[edna] ギャグキャラクターって、真剣に生きてるよね(笑)
[edna] てゆか。
[Kakeru] みぅ
[edna] 真剣に生きれば生きるほど、笑われるのが、ギャグのキャラクターで
[edna] そう思うと、書けないのだ(苦笑)
[edna] 人を、笑うこと。
[edna] 人に、笑われること。
[edna] ……そんな大げさなものじゃないよ、ってよく、言われるけど。
[edna] でも、どうしても、やっぱりどやっても、
[edna] やだなあ。
[edna] であ。
20:39:06 - edna from #kataribe (edna)
20:40:29 + maro(~maro@dunara19.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] ハイル天皇総統
[maro] というわけでROM
[fukaLabo] (^^;
20:41:19 maro -> Marom
[Kakeru] はいる紫苑
[Kakeru] おちます
20:46:14 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
[fukaLabo] ではー
[Marom] 考えてみると 丁髷で軍服なのだなぁ…
[Marom] 独逸の
[Marom] にゃぁ
[fukaLabo] ふむ
[Marom] んむ〜
[fukaLabo] うーむ。日本物と軍服と言うことでキャラがかぶるのぉ。
[fukaLabo] >作りかけのキャラ
[fukaLabo] 変更しよう(^^;
[Marom] でも こっちはエセですが(^^;
[fukaLabo] いあ、こちらも、金髪碧眼美女が日本髷に親衛隊軍服とゆービジュアルなので、エセです(w
[Marom] くっ(笑)
[Marom] すまんです(^^;
[fukaLabo] いあいあ(^^; こちらのキャラシート制作速度が遅かっただけですから(^^;
2000/06/27 21:00:00
[gallows] ボクの考えたのは爆弾犬(w
[gallows] いじめてくんの様に、爆発
[Marom] くはっ
[Marom] しかし 普通の爆弾や犬では 面白くないですな(w
[fukaLabo] 総統の悪口を聞くと爆発(ぉぃ
[Marom] くはっ
[Marom] 愛国イヤーは地獄耳…
[fukaLabo] もちろん、独逸軍人が総統の陰口を叩いたりはしないから、安全なのだっ(ぉぃ
21:05:57 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-200.interq.or.jp) to #kataribe
[Marom] こばわすです
[BallMk-2] ばわ
[Marom] 同盟国の人はちょっと危険?>ふかしゃ
[fukaLabo] かもしれない(w
21:09:23 LuriWork -> LuriEat
[fukaLabo] てなところで、仕事終わったので帰宅します。
21:09:31 fukaLabo -> fukaAwayi
21:09:49 fukaAwayi -> fukaAway
[fukaAway] iが余計だったか(^^;
[fukaAway] ではー
[Marom] おかえってらです
[BallMk-2] であ
[gallows] 風呂入ってきます
21:21:55 gallows -> galloBath
[Marom] てらすす
[BallMk-2] いてら
21:31:23 fukaAway -> fukaHome
[fukaHome] ただいまです
[BallMk-2] おか
[Marom] おかっす
21:35:44 LuriEat -> LuriWork
[fukaHome] おかえり〜
[BallMk-2] みゅ〜〜〜〜
[Marom] みょ〜〜〜〜
2000/06/27 22:00:00
[fukaHome] みぇ〜〜〜〜〜
[BallMk-2] も゛
22:09:35 + Akami(~akami_k@186.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
22:09:41 fukaHome -> fukaEat
[BallMk-2] ちあー
[Akami] こんばんわ〜
22:11:06 LuriWork -> LuriFuro
22:12:08 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] さいころを振ってみよう……
[Akami] 6d6
[gallows] こんばんわ
[kataribe] Akami: 16(6D6) = 16
[Akami] 124d6
[kataribe] Akami: 412(124D6) = 412
[Akami] 200d6
[kataribe] Akami: だいすがつくえからおちたですぅ
[Akami] 199d6
[kataribe] Akami: だいすがつくえからおちたですぅ
[BallMk-2] 150d6
[kataribe] BallMk-2: だいすがつくえからおちたですぅ
[Akami] なるほど、nd6>落ちる確率n/200っぽい
[Akami] 単純な2d6でも100会に1回は
[Akami] 失敗する……
[Akami] う〜ん
[BallMk-2] さて、一旦落ちます
[BallMk-2] であー
[Akami] いってらっしゃいませ〜
22:20:59 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[Akami] 私のHPが全面改築しました〜
[Akami] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/
[Akami] みなさまおいでください〜
[Akami] 一応、語り部コーナーの痕跡はあります。
22:33:05 LuriFuro -> LuriSleep
[Akami] おやすみなさい〜
[LuriSleep] おやすみなさーい
[fukaEat] おやすみなさいです
[Marom] おやすすすですにゃ
[sf] ふむ
[fukaEat] みゅ?
[Marom] にょ?
[sf] 不観樹さんが飯を食っているっ
[LuriSleep] ……(^^;;
[fukaEat] がふっ(^^;
[fukaEat] たまには食べますって(^^;
[Marom] ふなふな
[Akami] 香子:「あれ?狭淵さんが食事中?」
[Marom] 今日は とりのからあげでした うまうま
[fukaEat] #昨夜作ってみた、鶏肉の味噌煮を味を調整して再チャレンジしたてみたら、結構いける味になった(笑)
[sf] つまりっ
[sf] 昨夜はいけない味だったんですね
[Marom] い・け・な・い お・あ・じ☆(なんか違う)
[fukaEat] あははは(^^; ちと、鶏肉の素材の味が活きすぎてました(爆)>昨夜
[Marom] 大人チックなお味(やっぱり違う)
[fukaEat] げふん(^^;>おとなちっく
[fukaEat] お酒の肴に最適(ぉぃ >大人ちっくなお味
[Marom] (><)くぅ〜っ これだねっ
[Marom] 私 酒飲めませんけど(笑)
[fukaEat] うーん。炊飯ジャーの中のご飯が尽きたので、そのまま酒に移行しつつある今日この頃かもしれない(ぉぃ
22:52:23 fukaEat -> fukaDrank
[fukaDrank] 現状を正しく(ぉぃ
22:53:11 Marom -> maro_tare
[maro_tare] 私もそうしよう(たれてます)
22:53:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[maro_tare] こばわすっす
[sf] ふっ
[Ten-Rou] こばわぁ
[sf] たれている余裕さえない
[maro_tare] くぅ おいたわしや(;;
[Akami] こんばんわ〜
22:56:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[maro_tare] うばんわぁ
[ko_iti] かたりべ
[Akami] 、混む
[maro_tare] KATARIBE
[fukaDrank] みゃ
22:58:43 + theta(~JBE00525@kyto1905.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[theta] こんばんは〜
2000/06/27 23:00:00
[maro_tare] ばわんわ
[sf] むー
[sf] 今日配送のはずの無料版の日報
[sf] 届いとらんな
[hari] 断
23:04:23 + Kakeru(Kakeru@p84ecc1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:04:30 + bomin(~k-sasaki@pae248a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] こんばんわ〜
[bomin] こんばんわ〜
23:05:12 + PaLilitUO(~palilith@MOJcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilitUO] こんばんは。
[fukaDrank] こばるん
[Akami] こんばんわ〜
[PaLilitUO] なんとは無しにMLを見たら
[PaLilitUO] SDが大盛況気味でした。
23:06:05 + bomin0(~k-sasaki@pae248a.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[maro_tare] ばばわしゅ
[bomin] ありゃ、増えちった
[PaLilitUO] キャラ作るかにゃー?(爆)
[bomin] こんばんわ
[hari] ふむ
[PaLilitUO] 叔父の別荘でで手に入れた古文書の処方で
[PaLilitUO] 秘薬を作ってドーピングする薬剤師とか(謎)
[Akami] 私もSDキャラつくるかのう
23:09:19 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[maro_tare] はいる総統閣下
[PaLilitUO] こんばんは。
[hari] よ
[Kakeru] はいる
[bomin] こんばんわ
[hari] 胡散臭い日本語名
[PaLilitUO] ミフネ・トクガワとか
[hari] 胡散臭いと言うか、変なだけになっちゃうしな〜
[maro_tare] いゃん
23:13:27 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ども
[bomin] こんばんわ
[edna] 総統閣下、います?
[ko_iti] えどなしゃーん
[maro_tare] こばわしゅ
[edna] あ、こんばんはー
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] はいる
[ko_iti] MMN修正宜しくー
[PaLilitUO] こんばんは。
[edna] あーい>修正
[edna] ……って、基本的に大丈夫ですが…
[edna] 後で、MLに流します(^^;;
[edna] えーと、総統閣下ー
[hari] いーちゃんだ
[edna] 先程申しましたように、
[edna] ………聞こえてないのかなー(ひるるる〜)
[hari] にゃ〜
[PaLilitUO] one
23:16:08 + ER(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] にせえどなだ
23:16:08 ! edna (Connection reset by peer)
23:16:13 ER -> edna2
[ko_iti] エピソード『正義の使者?』
23:16:27 + Kakeru1(Kakeru@p84ecc1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] レーダー基地壊せよ...
[edna2] ……なんじゃそれわ
[fukaDrank] 総統命令だからねぇ(w
[edna2] みう
23:17:47 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[edna2] しかし、総統閣下、いない?
[maro_tare] そんな事したら 秘密工作になりませんですよ
[ko_iti] ML参照だっ!
23:18:33 Kakeru1 -> Kakeru
[Ten-Rou] おかえりにゃ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] えどなさんだ
[Kakeru] たいむましんつくって
[edna2] (げしっ)
[Kakeru] ころころ
[edna2] みう
23:20:19 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] おか
[PaLilitUO] おかえりなさい
[edna2] みう
[soutou] うーむ
[Akami] おかえりなさい〜
[Ten-Rou] お帰りデシ
[soutou] 調子悪いな
[edna2] 総統閣下っ
[soutou] はい
[maro_tare] おかでしにゃ
[edna2] 送って良いですか?
[edna2] >DCCで
[soutou] うい
[soutou] 来る者拒まず
[edna2] つか
[edna2] ……まあ、読んだら判るさ(とーいめ)
[edna2] 送信完了っ
[soutou] うーむ
[edna2] (笑)
[fukaDrank] (^^;
[edna2] SDに向かないでしょ?
[soutou] 哀しいお話です(おうおう)
[edna2] (笑い
[edna2] 哀しい、かあ?(笑)
23:23:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna2] こんばんはー
[edna2] というわけで
[ko_iti] えどなさん、おやつつくって
[edna2] ……はあ?>おやつ
[edna2] #どっから出てきた>おやつ
[Akami] こんばんわ〜
[Saramari] ばわ
[bomin] こんばんわ
[Kakeru] はなしがみえない(あたりまえだ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[bomin] 僕も食べたい〜 >おやつ(ぉぃ
[soutou] うーん
[soutou] いい話だけど
[ko_iti] たべたい>おやつ
[soutou] SDでは……ぐぅ
[edna2] ので……取り合えず、閣下のとこで、お蔵に入れてください(笑)>話
[edna2] でせう?(笑)
23:26:05 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 額に入れて飾ります(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[edna2] (転倒っ)
[edna2] #かざってどーする(^^;;
[edna2] あ、そんで閣下
[toyolina] ばわん
[soutou] まあそれはともかく(w
[edna2] それ、灰枝さんには、お渡し願えませんか
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] あ、はい
[edna2] #己、今日は早く抜けると思うので
[soutou] 了解しました
[maro_tare] ふみゅみゅ
[edna2] どもです(礼っ)
[soutou] 責任を持って
[edna2] …というわけで。
[edna2] 抜けます(爆)
[edna2] んであー
23:27:24 - edna2 from #kataribe (edna2)
23:27:32 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS29.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] またー
[soutou] こんばんわ
[soutou] 入れ違いですな
[haieda] 受け取りに参上したのだが……
[bomin] こんばんわ
[haieda] こんばんわ
[haieda] 入れ違ったよーだ(w
[maro_tare] こばんわしゅ
[ko_iti] SCとSDなんか似てるぞ
[sf] (;^^)
[haieda] ふむ。閣下から受け取ればよいらしい(w
[ko_iti] かっかっかっかっか
[soutou] そうしん
[soutou] おや?
23:35:21 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[haieda] うわあっ。
[haieda] 吃驚。
[haieda] なんということであらうか。
23:35:21 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんな過去が(w
[haieda] うひゃあ(w
[soutou] しかし
[maro_tare] かし
[haieda] し
[soutou] 本編では涙を飲んでギャグに徹してください
[soutou] (ぉぃ
[haieda] ていうか、それ以外無理だ(w
[haieda] ではキャラシートにリボンを付け加えておこう。
23:38:37 ! theta (EOF From client)
[sf] こりこり
[sf] ううむ
[sf] まじめなシーンがあってギャグが映えるという風にすれば、公開できると思うのにー
[Kakeru] しりあすなせかいはないのだろうか(おい
[soutou] うーむ
[haieda] ………………ぅむ。
[soutou] いーさんは
[hari] KMはシリアスよ
[hari] 立ち消えてるけど(ぉ
[soutou] そういう形では公開したくないと思いますし
[haieda] うん。
[Akami] #ぼ〜みん君、生きてるならプライベートの方見てくれる?
[Kakeru] だーくじゃないやつ
[hari] ブルーなだけだよ(W
[ko_iti] MMはしりあすだ
[sf] (;^^)
[sf] ダークでなくてシリアスか
[sf] どんなのが良いのだろう
[Kakeru] えいゆうチックなのとか
[hari] ふむ
[hari] シリアスなのが少なそうだし
[hari] 何より、許容参加者数が少なそうだね(W
[soutou] SDは英雄ちっくだ(ぉぃ
[Kakeru] ぺしぺし
[Kakeru] なむなむ
[sf] 日報がようやく届いた
23:50:09 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilitUO] こんばんは。
[soutou] おか
23:50:28 PaLilitUO -> PaLilith
[soutou] なーんか
[soutou] 今日は調子悪いな
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみ
23:50:52 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
[haieda] おや
[Akami] おかえりなさい+おやすみなさい〜
[maro_tare] おやすみすす
[maro_tare] おかえすす
23:55:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-202.din.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ師匠
[Akami] こんばんわ〜
[Saramari] おやすみ、義兄さん
23:56:39 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ〜
[K_DASH] にゅ
[K_DASH] え、ねるの?(笑) > 義弟
[Akami] おかえりなさい〜
[Saramari] 仕事いそがしいんだもん
[sf] 更毬さんが挨拶して寝るなんて天変地異が(おい)
[gallows] ただ
[K_DASH] そっか、身体壊さないようにな > 義弟
[K_DASH] 兄弟の絆さ(笑) > sfにゃ
[Saramari] 上司は壊したから私まで壊すわけにはいけないのさっ
[Saramari] であ
[sf] おだいじに
[K_DASH] おやにょ☆
[soutou] おやすみー
[hari] ぢゃ
[Akami] おやすみなさい〜
2000/06/28 00:00:00 end