語り部IRCログ #kataribe 2000-07-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-02をご活用くださいませ。

2000/07/02 00:00:00
[Lurimu] かるいよー
[edna] <ちったあ慌てろ(滅)
[Kakeru] うーむ
[Lurimu] >彫像るりるり
[Kakeru] えんさんをかけると気化しますか?
[edna] こらこらこらっ
[bomin] やめいっ!
[Lurimu] ……殺さないで下さい(汗
[HISASI] フラナ:「綺麗だねー(目見て)」
[rui-ABSLT] おうすいにしかとけません
[HISASI] フラナ:「みんなに見せてみよーっと」
[edna] 瑞鶴の猫:「ふすん(おお、いっといでー)<既に半分寝ている」
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 優麻:「……あ、先輩……」
[Kakeru] ちょっとかがくしゃてきこうきしんをおぼえただけだよぅ¥
[edna] ……危ないからやめたまひ>かけるん
[HISASI] フラナ:「じゃあね(^^)」>瑞鶴の猫
[ko_inai] おちますおやすー
[edna] 吹利高校には、科学部があるのだ(爆)
[edna] おやすみなさいー
[Lurimu] んーむ、いつ起こそうかな(笑)
[soutou] おやすみー
[HISASI] フラナ:「あれ、優麻ちゃん」
[HISASI] おや
[Lurimu] おやすみー
[BallMk-2] 優麻:「どうしたんですか?」
00:02:15 ! ko_inai (めめんと・もり)
[edna] 瑞鶴の猫:「……ふすん(ああまたねえ)」<ねなおしっ
[HISASI] #優麻ちゃんに渡して
[HISASI] #いきなり元にもどるのは?
[edna] …………(こーちゃ、そのおちめっせーじはどーかとおもーぞ(ぐう))
[BallMk-2] 優麻:「……はい??」
[soutou] なんだろう
[Lurimu] #そーしよっか
[HISASI] フラナ:「見て見て、これ」>るりるりの彫像
[soutou] 人名?
[edna] 瑞鶴猫は寝ていよう(笑)>元に戻る
[Kakeru] なんですかそれは
[rui-ABSLT] #おつかれ〜
[edna] #死を忘れるな、の意味(苦笑)=めめんと・もり
[Kakeru] 何語だろう?
[edna] #ラテン語……だっけかな?
[rui-ABSLT] #てっきりしゅしょーのことかと(ぉぃ
[Kakeru] ラテン君語
[HISASI] フラナ:「えっとね(考えている)……えーとね、石になっちゃったの」
[HISASI] #わけわからん(笑)
[BallMk-2] 優麻:「はい???」
[BallMk-2] #困惑
[Lurimu] るりるり:「……みゅ?(ほええ?)」(とろーん)
[HISASI] #いきなり実体化?(笑)
[edna] (^^;;;
[Lurimu] #うんっ(おい
[edna] (笑)
[Lurimu] #まずいなら、もうちょっと寝かしとくけど?
[edna] #いあ、おもしろいのでわ<おいおい
[BallMk-2] 優麻:「(ドキン)……な……あ、あの……(汗)」
[HISASI] うむ(笑)
[HISASI] フラナ:「ほら、すごいでしょ」
[Lurimu] るりるり:「にゃ??(え??)」(じたばた)
[HISASI] #優麻ちゃんの手とフラナの手の間にいるのだろう
[edna] 瑞鶴の猫:「……(ぐうぐう)」<寝てる
[BallMk-2] 優麻:「(ぱちくり)………」
[bomin] #おちます
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(あれれ??)」(地面に飛び下りっ)
[Lurimu] #おやすー
[edna] おつかー
[rui-ABSLT] #またね☆
[soutou] #おやすみー
[HISASI] フラナ:「さっきね、餌あげたら寝ちゃって石になっちゃったの」
[HISASI] おやー
[BallMk-2] 優麻:「あ……あの……猫?……あ、あれ?……(心臓、ばっくばく)」
00:08:15 ! bomin (暗い音楽、暗い部屋、暗い過去の設定……ぁぅ、イイ感じ……(ごすっ))
[BallMk-2] おやすー
[soutou] しかし、予言する! ぼーみんは2時頃に戻ってくるであろうと!(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ……(あ、やっばー。また寝ちゃった:えへっ)」
[HISASI] フラナ:「見たのね、今のっ」
[rui-ABSLT] それは預言ではなく経験論だ(ぉぃ
[edna] (^^;;>総統閣下
[HISASI] #歴史は繰り返すのであつた(まる)
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(ごめんね〜)」(優麻の手をぺろぺろ)
[BallMk-2] 優麻:「え……あの……い、今のは……????」
[BallMk-2] 優麻:「ひゃぁ!(びくん)」
[soutou] #告知:SDのちゃんねるができました。以上。
[HISASI] おー
[edna] 瑞鶴の猫:「ぐーー」
[BallMk-2] #慌てて、手を引っ込める
[edna] をを>SDのちゃんねる
[HISASI] フラナ:「平気だよ(よしよし)」
[Lurimu] るりるり:「みぅ……(怖がられちゃった……)」
[Lurimu] るりるり:「(くすんっ)」
[HISASI] フラナ:「大丈夫だよ、優麻ちゃん。可愛いよー(^^)」
[HISASI] #そういう問題じゃなかろうに
[BallMk-2] 優麻:「で、でも……(びくびく)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜……(るりるりはこあくないよおっ)」
[HISASI] フラナ:「ほら(ひょいとるりるりを渡す)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ?(みゃっ。いきなりさわらないでよお)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(これでも女の子なんだお)」
[BallMk-2] 優麻:「(おそるおそる)……」
[hari] かわいい(^^)
[HISASI] フラナ:「ね、可愛いでしょ(^^)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(よろしくねー。るりるりっていうんだよっ)」
[HISASI] #しかし、猫語を解する人間はいなかったりする(笑)
[edna] (^^;;;
[hari] #猫語を解する人間は
[hari] #餌係にはならないのだ
[edna] ……真理かもしれず(苦笑)>餌係にならない
[Lurimu] 正しいねえ(w
[BallMk-2] 優麻:「(そ〜っと……)」
[BallMk-2] #手を出す
[soutou] ブラック熱帯魚ワールドに通じるものがあるな(W
[rui-ABSLT] #解したが故に餌係になるとゆー可能性があるが(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(怖がらなくても平気だよお:苦笑)」(差し出された手を優しく舐める)
[edna] #瑞鶴店長:「……こいつの言うこと判ったら、撲るしかない(憮然)」>瑞鶴猫
[hari] #前野:「やぁ、こんにちわ」>瑞鶴猫
[HISASI] #佐古田:「…………」>黙して語らず
[edna] 瑞鶴の猫:「……(ぐう)」
[Lurimu] #(笑)
[BallMk-2] 優麻:「うふふ……可愛い……(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「みゅん♪」(すりすり)
[edna] #…………ああ。
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(るりるりはかあいーのだっ)」
[Lurimu] #おい
[edna] #るりるり猫にあって、瑞鶴猫にさっぱりないものがこー、あきらかに
[HISASI] フラナ:「でしょ」
[edna] #可愛げちうものが(爆)>るりるり猫にあって瑞鶴猫にない
[soutou] #るりるりはエサをたかって生きていく必要があるが
[soutou] #瑞鶴猫はその必要が無い
[soutou] #その違いであろう(w
[HISASI] #だから彼岸な人とうまくいくのだろう(笑)>瑞鶴猫
[edna] (^^;;;;;;
[soutou] いわば生存術ですがな
[edna] 餌は、確かにたかっていないが。
[Lurimu] いあ、たからなくても、今は生きていけるぞ(w
[edna] 持ってこさせている(まてこら)
[rui-ABSLT] #貢がせるものと貢がせるものの違いですな(ぉぃ
[soutou] それもまた生存術
[edna] (転倒っ)
[edna] ……それって。要するに。
[rui-ABSLT] #違ってなかった(^^;;;
[edna] 瑞鶴猫がひたすらえらそげという気が(^^;;;
[soutou] 気にしない
[soutou] フランコだ
[HISASI] もしくは
[soutou] ふてぶてしく生残ろう(w
[edna] (爆)>フランコ
[rui-ABSLT] #貢がせる者と貢がさせる者の違いだった(^^;
[HISASI] なーんも気にしない&ずぶとい相手だったから、という気が
[Kakeru] もてるものともてないもの
[Lurimu] しかしさあ、この話、誰かおちつけない?(w
[edna] (^^;;;
[HISASI] そうだねぇ
[edna] ほぼ、ついてはいると思うけど……>落ち
[HISASI] 優麻ちゃんがつれていって
[HISASI] というオチでもいいし
[edna] そこで置いてって、んじゃねー、でもまあ良しかも>落ち
[HISASI] じゃあねーで終わるのがキレイなオチかも
[edna] んみ(苦笑)
[edna] ………確かに。
[Lurimu] 次はサボテン君のところまで連れて行ってもらおう(w
[Lurimu] #一度対面させてみたい
[edna] 麻樹さんって、なかなか探しに行く感じでもない(苦笑)>るりるり猫しゃん
[edna] (笑)>るりるり猫とさぼてん
[edna] ふみゅ
[edna] こちら、んでは
[HISASI] サボテン:(……当方、捕食にはむいていないと思われる(汗))>るりるりを見て
[edna] そろそろ寝ます(笑)
[HISASI] おやすー
[soutou] おやすみー
[edna] んであー
[rui-ABSLT] おやすみです
[hari] であ
[BallMk-2] おやすー
[edna] 瑞鶴の猫:「……(ぐーー)」<おい
00:27:58 - edna from #kataribe (edna)
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(これなーに?)」
[Kakeru] かける:「洗面所に並ぶさぼてんと猫の像……ぼろアパートにはにあわねー」
[HISASI] 佐古田:「みゃ(ああ、サボテンだよ)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ?(さぼてんってなーに? おいしい?)」
[Lurimu] #(爆)
[HISASI] 佐古田:「みいみい(刺があるから触っちゃ駄目だよ)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(わかったー)」
[Kakeru] かける:「さこたくんが人間語喋っているところはみたことないぞ」
[HISASI] サボテン
[Cat-Tail] ぶらざーず
[HISASI] サボテン:(……我が主は何者であろうか)
[Cat-Tail] (゜▽、゜
[Lurimu] るりるり:「にゃ(ところで、あんただれ?(笑))」
[rui-ABSLT] #そーいえば「月見」で対面してるよーな記憶が甦った(自爆)
[HISASI] 佐古田:「みい、みゃ(フラナが石になった君をつれてきた)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ(ほえー。……やばっ、また寝ちゃったか(;^^))」
[soutou] #誘拐失敗
[Kakeru] かける:「……話が見えなくてさみしいぞ」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(ねーねー。フラナってあのちっこくてかあいーやつ?)」
[BallMk-2] #佐古田が、鳴いてる(笑)
[HISASI] 佐古田:「にゃあ(ああ、そうだよ)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(……っと、眠くなっちゃった。ちょっと寝床かして〜)」
[Lurimu] >とろーんとした目で
[HISASI] 佐古田:「みゃみゃ(いいよ、ところで)」
[HISASI] 佐古田:「みい(君のうちはどこだい?)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ(麻樹の車の中だよっ)」
[HISASI] 佐古田:「(思考中)……みい(ああ、美樹さんの妹さんか。あとで連絡しておくよ)」
[HISASI] 佐古田:「にゃにゃ(それまで寝ているといいよ)」
[Lurimu] るりるり:「ふにゃあ(ありがとー……おやすみー:ふわーあ)」
[Kakeru] かける:「……また石になったし」
[Lurimu] るりるり:(まるくなってとろーんとしてたら不意に彫像に変わる)
[HISASI] #こうしてサボテンの隣で彫像に
[Lurimu] とゆーわけで、そろそろ眠くなってきた本体も寝ます(w
[HISASI] おやすー
00:37:17 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] おやすみかか
[soutou] おやすみー
[rui-ABSLT] おやすみ〜
[BallMk-2] おやす
00:39:42 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[rui-ABSLT] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[hari] ふ〜
[soutou] ぬ
[hari] 鬼斬丸、か
[PaLilith] 高千穂にあるやつでしたっけ?
[PaLilith] <鬼斬丸
[hari] あーいうのもありですなぁ
[rui-ABSLT] 高千穂にそんなのあったんだ(^^;
[rui-ABSLT] 見てくりゃよかったの〜(^^;
[Ten-Rou] #落ちて寝ます...(ぐしゃ)
00:46:40 ! Ten-Rou (DB募集再告知、どーすべか...)
[rui-ABSLT] #おやすみです
[PaLilith] 高千穂にある神社のご神体が鬼斬丸だとか。
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい
[PaLilith] 神武天皇の兄弟がそれで鬼を退治したとゆー。
[hari] ふむ
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[rui-ABSLT] ふむふむ
[BallMk-2] 私も寝ます
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] であー
00:49:03 BallMk-2 -> Ball_Slep
[HISASI] 青頭巾……
[soutou] おやすみー
[HISASI] 妖怪考えると
[HISASI] ヤバイ系しか思いつかん(^^;)
[HISASI] おや
00:49:54 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
[rui-ABSLT] おやすみ〜
[hari] ヤバイ系で良いのよ(w
[PaLilith] ぬらりひょん。
[PaLilith] 自分的に好きです。
[PaLilith] 結婚式とか葬式にひょっこり出てきて、
[HISASI] 牡丹灯籠、累ガ淵、青頭巾
[PaLilith] 関係者面して飲み食いしてトンズラ(ぉ
[PaLilith] ってのを考えてしまいました。
[hari] そんなのもいいのよ
[hari] そういう人、いるし(w
[PaLilith] いますねえ。
[PaLilith] うちの学校も
[HISASI] 紫陽花の妖怪とか
[HISASI] 死体が埋まってるとか
[PaLilith] 給食を外部の人間が食べてることが判明して騒ぎになってました。
[HISASI] うひー
[hari] いいじゃん、すばらしい(w
[PaLilith] 私服の学校の思わぬ欠点が路程(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 給食かぁ
[PaLilith] 文車妖妃なんかもときめき。
2000/07/02 01:00:00
[hari] とりあえず作ってみたら
[PaLilith] むぅ。
[PaLilith] やってみますかねえ。
[PaLilith] せっかくだから。
[hari] それから、世間の闇に葬っても良いし(ぉ
[HISASI] そだ
[HISASI] 一つネタがある
[HISASI] 中国の方の風習で
[HISASI] 子供を授かる願いをたてて、人形をもらいうけて
[HISASI] 子供が授かったら、その人形を子供の兄弟として大事にした
[HISASI] っていう話があって
[HISASI] 子供を守る人形の妖怪ってのはどうかな?
[hari] ふむ
[hari] 人形として存在するのですか?
01:06:52 ! sf (Connection reset by peer)
[HISASI] ネタとして
[HISASI] 元の人形の持ち主な子は既に成人して子供ができた
[HISASI] でも若くして病気で死にそうになったのを
01:07:55 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] 人形に「ウチの子を頼む」
[HISASI] といって死ぬ
[HISASI] で、人形がかわりに子供の親になる
[HISASI] 姿としては
[hari] ぬおー
[HISASI] オトナとして存在してるけど戸籍はなし
[HISASI] でも家族には認めてもらってて
[HISASI] 主婦してる
[hari] ふむふむ
01:10:23 rui-ABSLT -> TOURUI
[hari] 何と言うか
[hari] 旦那さんだけ?>知ってるの
[HISASI] 旦那と子供もしってるだろうと判断
[hari] それとも、「あいつが生まれ変わったんだ…」って何とか納得しちゃったの?
[HISASI] 親の死に目にはあってるはずだし
[HISASI] それとも外見子供な人形にしよかな(笑)
[hari] ふむ
[hari] 子供…
01:20:27 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 「僕が守らなきゃ」て感じなのかのう
[hari] やっ
[TOURUI] ばわ
[HISASI] わ
[toyolina] ばわむ
[hari] ててて
[hari] ちび煌:「うりゃっ(>▽<)」
[soutou] うわ
[hari] #たっくる
[soutou] #ちびとはいえ
[soutou] #おそるべき破壊力が(ぉぃ
[TOURUI] ことらん:きゅ〜(ぺち)
[hari] 煌:「えへへ〜、つっかまえた☆」
[hari] #以下、ちび省略
[TOURUI] ことらん:(@@)(めをまわしている)
[hari] 煌:「ありゃん?こーとらんっ?(ゆさゆさ)」
[TOURUI] ことらん:「みぅ〜」
[hari] 煌:「ほーら、しっかりしれ〜(なでりなでり)」
[TOURUI] ことらん:(めをぱちぱちさせる)
[hari] 煌:「よっ♪」
[TOURUI] ことらん:(煌を認識して)「ぇぅ」
[hari] 煌:(^^)
[soutou] 平田:「なにしとるんだか」
[hari] 煌:「あんだよ〜」(だっこしてすりすりしてる)
[TOURUI] ことらん:(されるがまま)
[soutou] 平田:「まあ、猛獣同士仲良くな」
[hari] 煌:「かわいーじゃん(ぷぅ)」
01:37:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-280.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[K_DASH] にょ
[TOURUI] こばわ〜
[LuriSleep] みゅ〜
[soutou] しんちゃん化の進むるりるり
[LuriSleep] 寝れないんだよお
[K_DASH] 末弟化か(笑)
[LuriSleep] 布団で横になってても寝れないから本に手を出してさらに寝れなくなってChatに戻ってくるという……(おい
[TOURUI] 兄妹が似るのはさだめじゃよ
[LuriSleep] ……なんかやだ(おい
[LuriSleep] んーむ、寝ようとするか(^^;
[soutou] ひどいはなしだ
[LuriSleep] 寝れなかったらまた来る〜(w
[TOURUI] はんこうきにありがちなかぞくをひているするこういだ
[TOURUI] まったくもんだいない(ぉぃ
01:42:45 + AL(~himiko@p15-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ〜
[hari] ふふふふ
[AL] はお
[soutou] こんばんわ
[soutou] なんだろう
[soutou] はりにゃがまた笑っている
[soutou] またニセモノだろうか(ぉぃ
[hari] 偽者と本物、なんの変わりがあろうか
01:46:22 + theta(~JBE00525@kyto1525.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 別に無いけど(w
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[hari] 降れ雪よ
[Saramari] ないね>変わり
[soutou] 雪?
[hari] 気体から結晶へと化けた変異種よ
[hari] 降り注げ
[HISASI] げきょげきょきょ
[soutou] 新しい妖怪だろうか
[hari] 水の時代を取り戻し
[hari] 変異の種を地に染み込ませる
[soutou] 雪か…
[HISASI] 雪女
[soutou] 雨なら鉱亮は降らせられるな(ぉぃ
[HISASI] 奏雅なら暴風雨も可能だぞ
[hari] 雪は異形を呼ぶ
[hari] ざらざらざら
[hari] あれは足音だらうか
[hari] わたしは雪が嫌ひだ
01:51:30 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
[hari] ぐるぐるぐる
01:51:48 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[hari] ラーメン食ってきます
01:51:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-125.din.or.jp) to #kataribe
01:52:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-280.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] くてら
[TOURUI] いってらー&おかー
[HISASI] ずるずる
[soutou] おか
[K_DASH] ただー
01:53:17 K_DASH -> K_AIR_OP
2000/07/02 02:00:00
[HISASI] ぐう
[TOURUI] みゅ?
[K_AIR_OP] AIRのOP曲聞いてた(笑)
[HISASI] ディア2買いにいってないなぁ
[Ryu_Note] (T-T)
[HISASI] 昨日は友人二名が秋葉へ旅立っていったが(笑)
[PaLilith] ようやくUOで船を購入。
[hari] 帰還
[TOURUI] ぉかぇりぃ〜
[PaLilith] おかえりなさい。
[TOURUI] おちまーす
[TOURUI] おやすみ☆
02:16:38 ! TOURUI (であであ)
[PaLilith] おやすみなさい。
02:17:23 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[Onomoto] ばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[hari] 諸君、君らは生きているか!!
[AL] ころころ〜〜
[Ryu_Note] 生きてるぞな
[PaLilith] へろへろ
[Saramari] 昼間寝てたからね
[AL] SDレザードいまだに完成せず
[Onomoto] 半分死んでるかな?
[soutou] いきてます
[K_AIR_OP] レザード・ヴァレス?(笑)
[sf] けっこー生存者が居るな
[soutou] パーツ組みこみしてうきうき
[K_AIR_OP] それならサイコー(>▽<)/ > レザード
[Ryu_Note] 東鳩大捜索
[HISASI] いきぬくんだー
[HISASI] アンジェやりながら(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] KMでも練っていよう
[HISASI] うーむ
[Saramari] ねりねり
[HISASI] 人形もいいけど……
[HISASI] せっかく妖怪ならねちこくいきたいなあ(おい)
[hari] 私は、禁足地に付いて練るか
[AL] レザード作るとして、階級はどうなるのでしょう? >そうとうどの
[soutou] 自由です
[AL] ふむ
[soutou] 制限無し
[soutou] どーせ
[soutou] 元帥にしたって
[AL] いや、わたしよくわからないから
[soutou] まー
[soutou] 一般的には
[soutou] 大尉までかな
[AL] 開発部だからね
[soutou] 部署も適当でいいっすよ
[soutou] こだわりだしたらきりがない(w
[AL] 少佐が最高責任者になるかな?
[hari] 多弾薬室
[soutou] 最高責任者だと大佐?
[soutou] 多弾薬室
[soutou] ステキだ(w
[soutou] 失敗したけど(w
[soutou] あだ名はムカデだったか
[hari] ふふふ
[hari] あれは、火薬等と言う非芸術的な代物に頼ったからだ
[soutou] すると何に頼ると?
[hari] 人間の力だ!
[hari] 超能力こそが、もっとも芸術的な加速力となる!
[soutou] うさんくせー(w
[hari] 何とでも言うがいい!
[soutou] 大丈夫
[soutou] 我等が伍長殿は理解した上に開発チームまで付けてくれる(w
[hari] 私の研究は完璧だ!(わははははは)
[soutou] うーむ
[AL] SDレザード「私の理論は完璧だ!(わはははははは)」
[soutou] そろそろ名前考えてあげないといかんな(w
[hari] #ちなみに、失敗はすべて実験に使った超能力者が悪い
[soutou] <れざーど
[AL] うむ
[soutou] #ひでーはなしだ(w
[AL] ちょさくけんが(笑)
[soutou] つーか呼びにくい(w
[soutou] あと
[soutou] SDレザードだと
[soutou] 2頭身のレザードくんみたいだ(w
[AL] わははははは
[K_AIR_OP] 俺もそれをイメージした(笑)
[soutou] やはり(w
[hari] 外見は、砲身の所々に人間の身体がぶら下がってる(ぉぃ
[AL] SDレザード:ころころ〜
[K_AIR_OP] さすが師弟だ(笑)
[hari] 椅子に座ってる方が良いかな。立ってる方がシュールだけど
[soutou] うーむ
[soutou] やはりこう
[hari] で、あたまは砲身の中に
[hari] 突っ込まれてるのだ
[soutou] 10人がかりぐらいで砲身を持ってるとか
[soutou] ぐふー
[soutou] 謎だ(w
[HISASI] モンスター使いな少年……
[soutou] 砲弾はどこを通るのだろう(w
[AL] なまえなまえ………
[HISASI] 固ゆで卵な小学生を考えてみるか>SD
[soutou] 独逸人なら独逸風によろしく
[soutou] ああ
[soutou] あと
[soutou] SDのチャンネルが出来ているので
[soutou] そちらも利用されたし
[AL] あの世界、北欧なゲルマンだからな
[soutou] ちゃんとログ公開みたいだし(w
[HISASI] はやいのお(^^;)
[HISASI] であ、こっちでは新コードを考え(撲殺)
[soutou] 語り部ぽけもそ
[PaLilith] サブタイトル:ウツギの野望
[PaLilith] みたいな(笑)
[HISASI] がーん(笑)
[HISASI] ある惑星でのお話にするか
02:41:18 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[soutou] 連邦のぽけもんはバケモノか!?
[HISASI] 足などかざりですよ>みゅうつー
[HISASI] と、するとキリがない(^^;)
[PaLilith] バイオの力でパワーアップとか。
[soutou] 核戦争後の地球じゃなかったのか(w
[PaLilith] ぽけもんは核で変異した人間
[soutou] 語り部ぽけもそ北斗の拳(ぉぃ
[HISASI] 電気人間:「ぴがぁぁぁぁぁ(ばばば)」
[soutou] 怖い(w
[K_AIR_OP] いつものねーちゃそじゃん(火暴) > 電気人間
[PaLilith] ピッピがアミバってことで。
[HISASI] 妖精人間:「ぴっぴぃぃぃぃぃぃ(指差し)」
[HISASI] ……ダメダメだ(滅)
[Onomoto] ……電波人間(違
[HISASI] 狭間にもいっぱいいるじゃないか(おい)>電波人間
[Onomoto] はっ!?そーいえばっ(笑)
[Onomoto] >電波人間
[soutou] だれだろう
[K_AIR_OP] あぶないひと(笑)
[K_AIR_OP] どこからともなく電波受信してるんだし(笑)
[HISASI] 近未来バイオレンスか、惑星開拓モノか……どうするかなぁ>小袋怪獣もの
[soutou] はなからバイオレンスを想定するのか(w
[HISASI] ほのぼのものでもいいけど、近未来ものならバイオレンスは必須かと(偏見)
[PaLilith] ほのぼのバイオレンス。
[PaLilith] 絵面(だけ)はほのぼの
[soutou] さわやかバイオレンス
[soutou] ニコニコ、キラキラと
[soutou] 血みどろ勝負
[HISASI] 少年:「たぁっ(ざしゅぅ)」<サワヤカな笑顔
[PaLilith] キラキラと血が輝いたり
[soutou] ライバル:「やったなぁ(さわやかに)」(だくだく)
[HISASI] 少年:「(血だらだら)なんだよ、こいつぅ(ドキューン)」>にこやかに発砲
[soutou] ひでーや(w
[HISASI] こんな世界いやだー(笑)
[PaLilith] キラキラと飛び散る脳漿。
[PaLilith] いやすぎ。
[HISASI] では、真面目に考えて……小袋怪獣がいる星に移住した人達の話で
[HISASI] チビ怪獣を商売に利用する連中とチビ怪獣を保護する団体で
2000/07/02 03:00:00
[HISASI] 血湧き肉踊る戦いを……(げし)
[soutou] うーむ
[PaLilith] サーカスと少年。
[soutou] あんまりもとネタわかるとあれだから
03:00:35 ShiST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[soutou] おかー
[HISASI] おか
[PaLilith] おかえりなさい
[HISASI] 適度にぼかして話を作るか
[HISASI] 以前没ったクロロフェルな話でもいいなぁ
[soutou] レース惑星興し
[soutou] 「いっちょ、レース場でもつくるだよ」
[soutou] 「んだんだ」
[soutou] ……ちょっと違ったか(w
[HISASI] 「レース場さ作れば人わんさかくるべーよ」
[soutou] 「ついでに、法律も甘めにするだ」
[soutou] 「賭けも公営でやったら大もうけだよ」
[HISASI] 「よっしゃ、さっそく作るべ」
[soutou] 「おめーさん、頭がええな。さすが学があるのは違うだよ」
[Onomoto] あぁ、夢みてーな星だ(笑)
[soutou] 「なにしろ、商業高校卒業だべ」
[soutou] #おいおい
[HISASI] 「すげーな、おら中卒ではたらいてたべよー尊敬しちまうなー」
[soutou] 「おら、小学校もロクにいってねぇだ」
[soutou] 何か方向性が違ってきた(w
[HISASI] 「ってことは、おめえ、自分の名前かけるだか?」
[HISASI] なんだか心配な星になってきたな(笑)
[PaLilith] 整備は大丈夫なんでしょうか?
[soutou] いあ
[soutou] 誘致する環境を用意するだけで
[soutou] 運営とか管理は大企業とかだというような話だったような
[HISASI] だね
[PaLilith] 現地の人は土産物とか民宿経営?
[HISASI] こうして、レースと賭けと犯罪とが横行するステキな星へと変わって行くのであった
[HISASI] 特製、青小麦のビールとかいうネタがあったなぁ
[soutou] ありましたな(w
[soutou] レース場バブルで
[soutou] さっきのひとたち大金持ちになったりして(w
[HISASI] 指にごつごつでっかい指輪はめて
[HISASI] 金色のスーツに葉巻くわえて
[HISASI] でも、言葉のなまりは抜けてない(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] 待てよ
[soutou] レース場云々という会議をしていた以上
[soutou] その星の偉いさんなのだろうか?(w
[PaLilith] 商工会議所の人とか
[HISASI] 星興しの青年団だろー
[soutou] 地道に署名活動とかするんだな(W
[HISASI] 「レース場つくるだよーおらんとこの星はまだ終わってねえさよー」>宣伝
[soutou] 星興し青年団の活動くらいで
[soutou] 星一個まるごとレース場になるとは(w
[HISASI] ステキだ(笑)
[soutou] よっぽど辺境でなーんもなかったんだな(w
[Onomoto] くー
[Onomoto] 限界
[Onomoto] 寝るっす
[HISASI] おやー
[soutou] おやすー
[Onomoto] おやすみ〜〜
[K_AIR_OP] おやー
[PaLilith] おやすみなさい。
03:21:20 ! Onomoto (さすがに3時間ではちとたりんか)
03:21:38 K_AIR_OP -> K_D_KU-
[K_D_KU-] こっちも寝るっス
[HISASI] おやー
[K_D_KU-] おやっスー
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] ぬふー
[soutou] そういやあしたは免許の更新にいかねばのう
[soutou] ねますー
[soutou] おやすみー
03:23:07 ! soutou (免許の更新だべ)
[PaLilith] また。
[HISASI] であ
[HISASI] ふむ
[AL] ではではー
[HISASI] 星興しものもいいなぁ…
[HISASI] ってことで練りながら寝よう
[HISASI] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
03:24:42 ! HISASI (CHOCOA)
[PaLilith] 寝ますー。
[PaLilith] おやすみなさい。
[Shin-ya] ちと再起動
03:39:06 ! Shin-ya (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
[Ryu_Note] 暑い〜
[Ryu_Note] 落ちる〜
[sf] さらばー
03:39:37 ! Ryu_Note (DIABLO2届きませんでした、腹いせに秋葉で買い物してきます)
[sf] (;^^)
[sf] ALさん以外みんな寝たか
[sf] はやいな
[AL] ふむ
[AL] まだ、4時か
03:47:02 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[sf] おかえり
[Shin-ya] ただ〜
[AL] おかおかー
2000/07/02 04:00:00
[AL] さてさて、SD話をこっちに持ってくるか
[AL] SDレザードくんの名はヴィッシェル・アオス・ツァイヒェンに決定だ
[AL] 階級は
[AL] ・・・・・・・・・・・・
[AL] 高い方がいいのか
[AL] 低い方がいいのか
[sf] 何をやらせたいのかですな
[AL] いや、こいつの能力はどれくらいに相当するかかな?
[sf] いあ、能力が高くても下っ端で抑圧されていて、反抗心をうちに秘めているとか
[AL] 狂人じみているからなぁ
[sf] えらいさんで階級やコネをたてに好き勝手やってるのか
[AL] こいつの正確からして
[sf] 階級的には偉くないけど、むやみやたらと偉そうで、上司にも平気で牙をむくのか
[sf] とか
[AL] 群の金使って、いろいろ遊びたいが(笑)
[AL] 軍の
[AL] ふむ
[AL] 大佐が最高責任者として
[AL] 大佐だと忙しそうだ
[AL] 少佐
[AL] 中佐は大佐のサポ−トだし
[AL] 少佐か?
[AL] 大尉くらいかな?
[AL] 部下をもてるくらいにはなりたいし
[AL] 大尉にするか
[AL] 少佐以上は軍指令に直接顔ださにゃならん
[AL] 総統への忠誠:1(笑)
[AL] とりあえず、ちゅーせー
[AL] みたいなー(笑)
[sf] あはは
[AL] くっ!レザードは美形だ(笑)
[AL] しかも、初期値から最大レベル(笑)
[AL] また美形キャラがレパートリーに増えるか(爆)
[AL] 自制して、美形:2 におさえておこう
[AL] 近眼は2LVかな?
[sf] どう美形なのかわかるといいのかもしれない
04:21:26 + bomin(~k-sasaki@pae2407.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AL] とりあえず、設定には書いてないのでそのへんは保留で(笑) <どう美形なのか
04:22:27 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[bomin] #こんばんわ……
[bomin] #目が覚めてもうた……
[AL] #こばー
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] 予想よりも遅いおこしでしたな(爆)
04:23:31 bomin -> bom-write
[bom-write] 予想?
[sf_Mebius] 本日の過去ログ参照
[bom-write] ほーい
[sf_Mebius] 総統さんが二時ごろに戻ってくるだろうと予言してました(爆)
04:25:41 ! sf (Connection reset by peer)
[bom-write] 予言……半分だけ当たってますね(w
[bom-write] でわ、去ります〜
04:31:42 ! bom-write (暗い音楽、暗い部屋、暗い過去の設定……ぁぅ、イイ感じ……(ごすっ))
[sf_Mebius] ほむ
[sf_Mebius] 去ったらしい
[AL] #SDレザードことヴィッシェル・アオス・ツァイヒェン
[AL] ながしました
[AL] おや、さしましたね
[AL] さりましたね
[AL] おちます
[AL] ではー
04:43:33 ! AL (CHOCOA)
04:57:53 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/02 05:00:00
05:19:49 ! Shin-ya (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
05:21:25 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] あぁ。朝だ……………
05:22:34 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[sf] おはよー
[fukanju] あぁ。#SDが出来てる(^^;
[sf] んむ
[sf] ただし今後どうするかはまた考えないとね
[fukanju] #KMもか(^^;
[fukanju] ふむ
[sf] さすがにチャンネル数が多すぎる
[sf] ような気もする
[fukanju] (^^;
[fukanju] …………まー。
[fukanju] 全企画に参加するとゆーものでもないし(とーいめ
[sf] ぽくぽく
[sf] あちこちに参加している人が
[sf] たいへんだなー
[sf] とか
[fukanju] まぁのぉ。。。
[fukanju] しかし、複数サプリメントを一つのチャンネルにまとめるのも変だし(^^;
[sf] #KMでも書いたけど
[sf] 語り部用公開チャンネル1
[sf] とか
[sf] そういう感じで作成していたほうがよかったのかもねぇ
[fukanju] ほむ
[fukanju] むずかしいのぉ
2000/07/02 06:00:00
2000/07/02 05:59:32
2000/07/02 06:00:00
06:00:00 ! fukanju (EOF From client)
06:06:57 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLog98] あぁ。新チャンネルのログファイル関連設定したら。パーミッションミスって読めずに落ちたか(^^;
06:11:07 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ぼ〜
[sf] どないしました
[fukanju] 朝が来て起きたのに眠いなと(ぉぃ
[fukanju] そのままぼ〜っと
[sf] ほへー
2000/07/02 07:00:00
07:41:07 sf -> sf_away
[Saramari] おち
07:55:26 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[fukanju] いてらん
2000/07/02 08:00:00
2000/07/02 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
08:01:28 Ball_Slep -> BallMk-2
[fukanju] おはよー
08:52:54 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
08:55:31 fukanju -> fukaStudy
2000/07/02 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:12:07 LuriSleep -> Lurimu
09:40:06 + soutou(~soutou@kusatu3-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaStudy] おはいる
[fukaStudy] #SDも自動で入らねば(w>そーとーさん
[soutou] いま設定中(W
[Lurimu] あ、おはよーです
[soutou] KMも追加しとこう(w
[fukaStudy] (^^;
[soutou] ふぬ
[soutou] 風呂も沸いたので落ちます(本物)
[soutou] ではまた
09:52:00 ! soutou (入浴)
[fukaStudy] (w
2000/07/02 10:00:00
2000/07/02 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:44:10 ! Lurimu (EOF From client)
10:45:13 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:46:52 ! fukaLog98 (EOF From client)
10:48:00 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:48:21 LuriAway -> Lurimu
2000/07/02 11:00:00
11:15:36 fukaStudy -> fukaRboot
11:20:39 fukaRboot -> fukaStudy
11:51:19 Lurimu -> LuriEat
2000/07/02 12:00:00
2000/07/02 13:00:00
13:03:04 + theta(~JBE00525@kyto1210.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:23:31 ! theta (ではまた)
13:24:04 fukaStudy -> fukaEat
13:38:57 fukaEat -> fukaStudy
[fukaStudy] 食了
13:42:33 LuriEat -> Lurimu
2000/07/02 14:00:00
[Shin-ya] 友人の家にレポートか気にイッテキマ〜
14:02:42 Shin-ya -> ShinST185
[ShinST185] これだけのために彦根行くのだる〜(TーT)
[fukaStudy] いつてら〜
14:12:41 + Kakeru(~Kakeru@p84ec79.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんちぱ
14:15:46 + theta(~JBE00525@133.16.43.151) to #kataribe
14:36:36 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
14:38:56 Lurimu -> LuriWork
2000/07/02 15:00:00
15:01:52 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[theta] わ
[gallows] なんか急に凄い雨と雷が(;^^)
[gallows] おちるっす。それじゃまた。
15:08:53 ! gallows (雷対策はそれなりにしている……はず)
15:31:38 ! theta (CHOCOA)
15:42:10 sf_away -> sf
2000/07/02 16:00:00
[fukaStudy] 一雨が降って止んだら青空が…………(^^;
[sf] ふむ
[fukaStudy] うーん。夕立ちっく(^^;
[fukaStudy] しかし。。。
[fukaStudy] 雨が降ってきたので、窓を閉めてエアコンをかけて。
[fukaStudy] ふっと気がつくと突っ伏して一時間ほどねてたのであった(^^;
[sf] たはは
[fukaStudy] エアコンが快適すぎて眠れてしまったらしい(ぉぃ
[fukaStudy] そして、目を覚ますと青空が戻っていた(w
[LuriWork] 気が付いたら雨が降っている(おい
[LuriWork] 雷なってたのは気付いたけど、MIDIならしてたら分からなかった(苦笑
[fukaStudy] (^^;
[sf] 雨が降っていたことに気がつかなかった(;^^)
[fukaStudy] とても局地的な豪雨が、あちこちで?(^^;
[fukaStudy] まー。
[fukaStudy] 梅雨明け間近な感じですな(笑)
[sf] がーん
[sf] あまり雨ふらなかったな
16:31:07 + bomin(~k-sasaki@pae257d.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[bomin] こんんちわ〜
[fukaStudy] どもですー
[bomin] 医師免許の発行、更新のシステムってどうなっているんですか?
[LuriWork] なんか関係あるの?(w
[fukaStudy] んーと、医師免許を取るには。
[fukaStudy] 日本国内の医学部を卒業して。
[bomin] はい
[sf] KMのキャラ関連でそー
[bomin] げっ、
[fukaStudy] 日本国の国家試験を受験して合格しないとならんのです。
[bomin] 雨!
[bomin] ふとん!
[LuriWork] あれ、こっちはもうやんだのに(^^;;
[LuriWork] あ、そっか(^^;;>KM
16:36:24 fukaStudy -> fukaMake
[bomin] ふう
[bomin] それはいつからそういうシステムなのでしょう?
[fukaMake] で、日本国籍が要求されて、犯罪歴などが一応調査されますな。
[fukaMake] んー。戦後からですね。
[fukaMake] 戦前は、帝国大学医学部卒業者には無試験で。
[fukaMake] 他の医師専門学校卒業者には試験を要求してたと思います。
[fukaMake] それ以前のは、ちっとすぐ出て来ない(^^;
[bomin] うぅ、ありがとうございますぅ
[bomin] 流石に難しいか……(^^;)
[fukaMake] あと、所属地域の保健所に登録してないと。
[fukaMake] 医者として動けないんで(^^;;;
[bomin] どしよかなぁ
[bomin] う〜ん、
[bomin] 血、血、血……
[fukaMake] ふみゅ………
[fukaMake] 偽造戸籍でやるにしても。
[fukaMake] 歳取らなかったらばれるしねぇ(^^;
[bomin] ふみ。
[fukaMake] 取り替えっ子として、戸籍を乗っ取るか………(ふみゅう
[bomin] う〜ん、危険はできるだけおかしたくないしなぁ……
[bomin] 偽造戸籍を一定期間で更新……
[bomin] 難しい道だ
[fukaMake] うみゅ
[sf] むかしだと海外籍の免許からとかいう手もあったような気もするけど、今となってはなぁ。
[fukaMake] んむ。
[bomin] みぅ〜
[fukaMake] んーむ。妖怪で正業に就くのは何かと難しいのぉ(^^;
[fukaMake] 特に、要免許職はきつい(^^;
[bomin] あぅう、出直してきまーす(笑)
[bomin] であ〜
[fukaMake] 血液が必要なら。
[sf] うーむ
16:50:22 ! bomin (逃げろっ! どろどろしたモノが追ってくるぞ〜っ!(謎))
[sf] (;^^)
[fukaMake] 病院関係でアルバイトとかならまだ割と(^^;
[fukaMake] ではー
[sf] ふむ
[sf] 献血とかの処理は
[sf] どこでやってたっけか
16:52:02 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaMake] 日本赤十字協会かのぉ
[fukaMake] はいられたし
[sf] http://www.jrc.or.jp/ 日本赤十字社中央血液センタ−
[soutou] 免許の更新にいってきました
[soutou] 妖怪の人は免許も取れないですのう
[sf] つらいねぇ
[sf] 日本で生きるのは。(;^^)
[soutou] 正業につける人ほとんどいないぞ(w
[soutou] まあ
[soutou] でも
[soutou] 失踪している間に
[soutou] 社長にまでなってた人も居るから
[soutou] 会社員はわりといけるのかな
[soutou] 役人が難しいだけで
[sf] 入ってしまえば、調べられないというとこはあるかな
[sf] >小企業だと
[fukaMake] んみゅ
[fukaMake] ちなみに。
[fukaMake] 他人の戸籍を名乗って生活することは実は不可能ではないという話もあります(^^;
[sf] がんばればね
[sf] うーむ、血液はやはり、赤十字に勤務して横流しかのう
[fukaMake] #そーゆー事して数十年経ってから見つかるという話は時々あるそーです。
[sf] # うい
[soutou] んー
[soutou] 赤十字で
[soutou] 献血車の運転手(ぉぃ
[soutou] 書類書き換えて
[soutou] 新鮮なのをくすねるんだ(w
2000/07/02 17:00:00
[soutou] ぬ
[soutou] 突然眠くなったので寝ます
[soutou] またー
[sf] おやすみ(;^^)
17:01:16 ! soutou (すいまー)
[fukaMake] ではー
[fukaMake] 日本は戸籍制度が整いすぎてるからねぇ(^^;
[sf] うむ
[sf] むかしからね(;^^)
17:05:21 + AL(~himiko@p53-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukaMake] はおー
17:07:33 fukaMake -> fukaCafe
[AL] 相変わらず、土日は活発でないML(笑)
[fukaCafe] うむ(^^;
[fukaCafe] 戸籍制度は…………
[fukaCafe] 保証人とか、警察に身分証明提示を求められたりすると途端に効いてきますからのぉ。
[AL] ほい?
[AL] 何の話でしょう?
[fukaCafe] KMです
[AL] 妖怪話だっけ?
[fukaCafe] http://kataribe.com/KM/
[fukaCafe] でし。
[AL] ほいほい
[AL] なるなる
[fukaCafe] んで、妖怪はそー簡単に戸籍取れない世界なので。
[fukaCafe] 生活が厳しいのーと(爆)
[AL] ふむふむ
[AL] 狭間だけど、ソメキさんはよくやっている(笑)
[AL] 飲食不要だけど(笑) <生活に困らず
[AL] たしかに妖怪は食うに困りそうだね
[fukaCafe] KMは、他人に知られる事が致命的だからねぇ。>妖怪であるという事実
[AL] ふにふに
[fukaCafe] 協力者を求めることも出来ない。
[AL] ふむふむ
[fukaCafe] つー事で、狭間よりもずっとシビア(^^;
[AL] なるほど
[AL] 妖魔夜行より厳しそうだね
[fukaCafe] かも。
17:22:56 fukaCafe -> fukaStudy
[AL] 厳しさは妖魔夜行以上、ビーストバインド以下って程度かな?
[AL] おちよう
[AL] ではー
17:29:12 ! AL (CHOCOA)
[sf] ビーストバインド……厳しかったっけ
[sf] まあ、見られるといろいろあるのはたしかだけど
2000/07/02 18:00:00
[sf] ろぐげっとしよう
[sf] また昨日Getしわすれてたのだな
[fukaStudy] ほむほむ
[sf] きのうはログが多いのう
18:58:43 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
[Onom_Work] ふにゅ
18:59:20 + edna(~edna@shinjuku80-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] む
[Onom_Work] にゅ
[edna] ぼーみんさんいないのか。
[sf] ぞろぞろ
[edna] いあ。
[edna] 血を欲しがってたから。
[edna] 人間じゃないなら、一つあるよ−って。
2000/07/02 19:00:00
[edna] 屠殺場勤めなら、さほどでもないんじゃないかな>許可
[sf] ああ
[sf] じつはさ
[edna] ふむ?
[sf] 動物の血であれば
[edna] ふみゅ
[sf] 日本以外ではメジャーな食品です
[edna] あははっ
[edna] ……………
[edna] 中近東一部を除く(汗)
19:01:26 fukaStudy -> fukaCook
[edna] (爆)
[edna] ……というわけで、まあ、日本で
[fukaCook] ごはむせいさく
[edna] さほど怪しまれないで、血を浴びられる職場ってんで、
[sf] 今なら日本でも買えるんじゃないかのう
[edna] 豚かなにかの屠殺場をお勧めです。
[edna] んー
[edna] 「浴びるほど」ってのが、あそこなら楽かも。
[sf] ふむ
[edna] #一度、わかめを販売に行ったことがあるのだ>屠殺場
[sf] げふん
[sf] 謎だ
[edna] #おいちゃんたちが、えぷろんを血だらけにしてやってきたものだ(笑)
[edna] ##わかめの持ちこみ販売(笑)<試食持って売ってくる〜
[edna] ちなみに。
[edna] 「おーねーちゃん、それんまいな、んじゃこれやろうっ」と。
[fukaCook] 血のソーセージとかありますのぉ
[Onom_Work] わーかーめー(意味不明
[edna] 殺したてのもつの煮こみをひと椀貰ったものです
[edna] #んまかったけど(^^;;
[edna] んみゅ>ぶらっどそーせーじ
[edna] ただ、そーせーじの血だと、浴びれない(爆)
[Onom_Work] うーん
[edna] いあでもさ。
[Onom_Work] ズボンのボタンが取れたのでズボンがずり落ち気味だ(w
[edna] (^^;;;;;;;;
[edna] #針と糸買って、つけてこいや(苦笑)>ボタン
[edna] 血を浴びたいから、お医者さんになるよりかは、倫理的には問題無いぞ。
[edna] (多分)
[fukaCook] (^^;
[edna] (うーむあつい)
[sf] 5840発言ゲット
[sf] 二日でとはいえ、なんやこりはー
[Onom_Work] 医者:「あぁ、手元が狂ったぁ(ぶしゅ〜)」
[fukaCook] ただ。
[edna] ふむ
[Onom_Work] 大問題だな(w
[fukaCook] 屠殺業者も免許と保健所への登録が必要だったよーな。
[edna] うーむ
[edna] そうなのか
[fukaCook] #医者ほど厳密じゃないけどね〜
[edna] うーむう……
[fukaCook] 保健所への登録は確実に必要なはず。
[edna] …………むーー
[edna] (ぽむ)
[edna] つくば付近の町役場に勤めて
[fukaCook] #つか、管理指導業務がある(^^;>保健所
[fukaCook] ただ。
[edna] 犬猫が轢かれたら飛んでゆくとか(おい)
[edna] あ、なるほど>管理指導業務
[fukaCook] 屠殺業者に雇われている分には問題ないかな?
[edna] …ふーむう……
[edna] まあ確かに
[edna] 人気のある職業ではないから>屠殺業
[edna] 人手不足…ということでは、やりやすいだろうか……?
[fukaCook] 3k職場ではありますな(^^;
[edna] (笑)
[edna] 下手に女の子だと、近寄るのも嫌がるしね(苦笑)
[edna] #行く人がいなかったから、己が行かされたのだ(爆)>屠殺場でのわかめ売り
[edna] 結構、そう考えると
[edna] 妖怪達って。
[edna] 社会の3Kの職業の元で、静かに地味に働いているのかもなあ………
[edna] ………(しみじみ)<おいおい
19:15:05 fukaCook -> fukaEat
[sf] まあ、そんなもんでしょうなあ
[fukaEat] 最近妖怪さんたちを見かけないわけです(ぉぃ
[edna] (爆)
[sf] ううむ、こうして考えると、バレると強制送還される、いわゆる不法就労外国人問題のメタファになってるのか。
[edna] ……そうか、そうなのか。
[edna] ををうっ
[edna] ………(;_;)
[edna] ……かあいそうだよおおおっ<おい
[edna] 妖怪あかなめが、ごみ集めしてたり。
[edna] 塗り壁が工事現場でぺたぺたやってたり。
[sf] 清掃婦のご老人とか>あかなめ
[edna] んみゅ(;_;)
[edna] 化け猫が、ビルの、ねずみ退治の会社でねずみ集めてたり(を
[edna] ……うわ、今のはありそげ(爆)
[sf] げーん
[sf] そして、わかってるのに死骸を食って中毒死<いやすぎ
[edna] …………(T_T)
[edna] …いあ。
[edna] ねとねとのねづみとりなら、まだ食えるかも(違)
[edna] ………
[edna] うちの橋姫の、労働条件が、非常に良かったことに気がつく一瞬です(爆)
[sf] (;^^)
[edna] んーでも、そーかあ……
[edna] 頑張れ妖怪達(違)
[fukaEat] 正直に履歴書を書くと。
[edna] ふみゅ
[fukaEat] 小学校すら卒業してないことになりますからのー
[edna] うっ……
[sf] なむなむ
[fukaEat] >生まれから妖怪の人
[edna] (^^;;
[edna] ……あれかあ
[edna] つくも神(文筆系)だと、
[edna] ………………履歴書がとんでもなくなりそうだな(汗)
[fukaEat] まぁ、履歴を詐称しても、そこまでチェックしないけど(^^; >バイトだったら
[edna] んみゅ
[edna] で、下手に年を取らなかったりすると。
[edna] バイトで無いと、辞めづらいし。
[sf] ときどき失踪しないとね
[edna] んむ(^^;;;>失踪
[edna] 4年に一度、失踪します>雨海
[sf] なるほろ
[edna] ちょーど、おりんぴっくの年にだね(違)
[edna] まあ、年齢的に
[edna] 「実家に呼ばれましたので」といって、問題の無い見掛けなので
[edna] 楽と言えば楽かも>職を変える
[edna] ……しかし、
[edna] このくそあっつい、中。
[edna] 妖怪さんは
[edna] 冷房も無い、せいぜい扇風機の中で
[edna] うだっているのだろうなあ(共感)
[edna] #今日、くーらー買ってきた奴
[edna] ##明日まで来ないのだーー(でろでろ)
[Onom_Work] いいなぁ>クーラー
[edna] ふ。
[edna] だって。
[edna] 一階の、通りに面したところだもん。
[edna] #基本として窓が開けられない
[fukaEat] くーらーはあるけれども。電気代がもったいないのでつけてません(汗)
[Onom_Work] 扇風機でがんばります(w
[fukaEat] #まー、30度割ったし(^^;
[edna] (笑)
[edna] でんきだいは……
[Onom_Work] まー今日はすげー雨降ったし
[edna] この際、無視しなさいと、室長から(滅)
[Onom_Work] 多少は涼しかろう
[edna] #電気代くらいは、翻訳バイト廻してあげるからと(^^;;;;;
[Onom_Work] ちなみに滋賀は雹が降った(w>雨
[edna] うを
[fukaEat] ををー
[edna] 雨が降る。
[edna] (ぐう)
[fukaEat] 雨が降る。
[Onom_Work] 車ベコベコにならんかと心配だった(w
[fukaEat] その後からりと晴れる。
[edna] ………にっぽんとゆーくにはなじぇに
[edna] その後暑くなるのっ
[fukaEat] 雨が蒸発する。
[fukaEat] むしあつひ(汗)
[edna] ………………
[edna] (_ _\__<溶けている
[edna] 一雨毎に暑くなるなんて詐欺だーーー
[edna] ……というわけで。
[LuriWork] 家はまだいいんだよなあ、冷房あるし(とーいめ)
[edna] ふみゅ
[LuriWork] ……あの学校の設備の悪さ、、、
[edna] え?
[edna] 学校に、あるの?>くーらー
19:35:55 + Kakeru(~Kakeru@p84ece0.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] 都立ならだいたいあるはずー
[LuriWork] >冷房
[edna] (がーんっ)
[LuriWork] てか、クーラーないのはまだ許すけどっ
[edna] ……大学にも、無い教室あったのにーー(ほろほろほろ)
[Onom_Work] 高校にクーラーなんか贅沢だっ(w
[LuriWork] 夏休み過ぎると藻がわいてすごいことになるプールとか
[edna] <国立大でもトップを争うけちな学校だと言う噂が(^^;;
[edna] (^^;;>藻が湧く
[LuriWork] 壁にひび入ってるのに耐震テストもしてない校舎とかっ
[Kakeru] みゅー
[LuriWork] どうにかして〜(苦笑)
[Kakeru] えどなさんだ |・)
[Onom_Work] 福岡の某私立大学には
[Kakeru] こんばんわ>おおる
[edna] それは、案外ある>壁にひび
[edna] こばわー
[LuriWork] #そのくせ授業でしか使えずほこり被ってるのーぱそは40台以上あるしっ
[Onom_Work] クーラーが無いので廊下とかにでかい氷が置いてあるらしい
[LuriWork] 太陽発電システムなんてつけてるしっ
[edna] のーぱそっ
[edna] (がーんっ)
[Onom_Work] くれ>のーぱそ
[LuriWork] ……国立って謎だねえ(とーいめ)
[LuriWork] こっちが欲しいわっ
[edna] (^^;;;
[edna] あ、聞いたことがあるなー
[LuriWork] #以前のマックは廊下でほこり被ってるし
[edna] ちうがくだかこうこうだかで、ぱそがうごかねー、と文句があって
[edna] 業者が行ってみたら。
[edna] 中身が根こそぎ盗まれてたらしい(爆)
[Onom_Work] (w
[edna] #雇いたいような凄腕でした、とのこめんとが(笑
[LuriWork] 常時接続環境あるくせにさー(しくしく)
[LuriWork] しかも、己のMebius君よりスペックよかったんだぞっ
[edna] ……るりしゃん。
[edna] それはもー
[LuriWork] #今まで2回しか使った記憶ないけどっ
[edna] ねじ回し持って、
[edna] (以下略)
[LuriWork] だいじょーぶ、今のマシンはもっとスペックいいから(^^;;
[edna] <犯罪を示唆しないようにしよう(汗)
[edna] (^^;;
[LuriWork] ディスクトップだけどね〜
[Kakeru] 国有財産横領罪ですな
[edna] (あはははははははははは)
19:40:32 fukaEat -> fukaRest
[Onom_Work] 10分で完全分解します(w>pc
[fukaRest] 音もなく固まったな(汗)
[fukaRest] >落ちてた
[edna] (^^;;
[LuriWork] でも、あの校舎でまさか耐震テストしてないとはなー(とーいめ)
[Onom_Work] 変な音して固まったらもっといやっぽいけど(w
[LuriWork] >最近授業の雑談で聞いた
[sf] 耐震テストってなんぞや
[fukaRest] 「ガガガガリガリキュ〜〜〜〜〜〜ン(ぴた」とか?(^^;>変な音
[Onom_Work] 絶望的な音だ(w
[sf] なむなむ
[LuriWork] 地震に堪えられるかどうか……だろう(w
[LuriWork] 何やるのか知らないけどね〜(^^;;
[sf] テストというと
[sf] 実際に揺らしてみるように見えてしまう(;^^)
[fukaRest] 耐震テスト…………
[edna] そういうのもあるが>耐震テスト
[sf] ふつう立っている建造物にはやらないと思う
[edna] ふみゅ。
[edna] それはまーそーだが。
[LuriWork] いあ、都立とか埼玉県立はすべてやって
[sf] 検査かのう
[LuriWork] 危なかったとこは建て直しにはいってるらしー
[edna] ……身もふたもないことを言うと。
[edna] 恐らく、国立の高校が。
[edna] 一番授業料が安いのでは。
[fukaRest] (汗)
[edna] #=かねかけるきにならなひ(爆滅)
[edna] ……くになんてそんなものさ(ふっ)
[Kakeru] ほえ?
[LuriWork] 授業料と設備費は別物だと思うんだけどなあ(^^;
[edna] まあ、もすこし別の見方をすると。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんかこー
[edna] 外面アップしなくても、人が来るからのう(苦笑)>国立高校
[Kakeru] とうだいとかきょうだいとか旧帝大に予算が集中しているらしい
[sf] 集中していたのか
[LuriWork] 確かに無意味に倍率高いもんなあ(^^;;
[sf] でも、京大には地震が来たら悲惨なことになりそうな建物ばかりだ
[edna] 集中しているのは東大だけ(きぱし)
[Kakeru] 高校時代の進路担当の先生が言っていた
[Kakeru] がーん
[edna] 阪大だって、ろくな校舎がない。
[Kakeru] 某東北大の工学部図書館は某岩手大の図書館(全学部)よりもでかいです
[sf] まあ、どこの大学のどこの研究室でも、大地震の時に研究室に居たら、命があぶないとは思うが
[edna] (^^;;>東北大
[Kakeru] 今改装中だからようやく勝てるかもしれない
[edna] ………同意>研究室だと命が危ない
[Kakeru] じしんたいさくけんきゅうしつ
[sf] 京大の土木のダム災害対策研究をしているところに遊びに行ったことがあるが
[sf] 地震になったら
[sf] ……
[Onom_Work] うちのキャンパスできたの7年前だからまだまだ奇麗なもんだ
[Kakeru] がーん
[edna] ………………
[sf] スチールラックに論文誌がたくさん
[sf] だけでも死ねる
[fukaRest] 廃棄物処理施設が………あの古さだしなー(とーいめ
[sf] まあ、ぼろくてヒビがはいっていても案外丈夫なこともあるのは
[sf] 震災で(おい)
[edna] そっちのほうが怖い>廃棄物処理施設
[edna] (転倒っ)
[edna] まー
[LuriWork] 戦後すぐに自信があったら危ないんってんで
[edna] 高校と、大学はねえ……
[edna] 建物より何より。
[LuriWork] 窓つぶされた特別教室とかもあるしなー(とーいめ
[edna] 中にいる連中が一番危険(撲っ)
[fukaRest] (汗)
[sf] あははー
[LuriWork] ……ひるがえせば
[LuriWork] 立て直してないって事だよねー(あははー
[edna] #おのれじゃないもん、べつやくみのるさんかだれかだもんー
19:51:52 LuriWork -> LuriRest
[sf] 古くなって危ないから立て直ししようとしていた建物を、ヒビとかがはいったけど比較的状態が良かったから、しばらく使っていたりしたものだ
[sf] <震災後
[LuriRest] ほえー
[LuriRest] そーか、そういや震災ってのもあったか(おい
[sf] まあ、柱にヒビがはいったり、壁が落ちていたり、してないからね
[LuriRest] #親族その他、関東以北にしかいないのですっ(^^;
[Onom_Work] 朝起きたらすでにすごいことになってた>震災
[edna] 震災……
[sf] 一階が潰れていたり、隣の建物によりかかっていたり
[edna] …………(苦笑)
[Kakeru] おちますー
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] ではー
[edna] おつかーー
[sf] さらばー
19:53:57 ! Kakeru (未完)
[Onom_Work] ぴたり
[edna] ぽたり
[sf] どさり
[sf] ううむ
[sf] ログ処理が破綻している
[LuriRest] ……(ざくざく
[edna] (ぶっ)
[edna] ……少しやろうか?>御大
[sf] おねげーしますだー
[edna] 己のいる辺り、てけとに廻してくらさい。
[sf] あーい
[edna] #今日、明日くらいならなんとか>ログ整理
[edna] #ざっくりざこざこ
[LuriRest] 手元にたまってるのは、大きすぎてなかなか処理する気が起きないのと、止まっているEP絡みで自爆できるやつか(おい
[edna] ……流して忘れるのも手だ(爆)>とまっているEPがらみ
[edna] <犯罪示唆(おい
2000/07/02 20:00:00
[fukaRest] (^^;
[LuriRest] セーターはほんとに一年遅らせたら? という突っ込み食らうしなあ(^^;;
[edna] ………(挙手)
[LuriRest] #1年遅らせても間に合うか疑問というのは触れないで置くとしてっ
[sf] ……あっ
[sf] (頭皮)
[sf] もとい逃避
[edna] <くりすます関係、その伝で2年ほど遅らせていた奴
[edna] へ?>逃避
[edna] (はしっ)>御大とっつかまえ
[fukaRest] 一年遅らせると………問題は瑞鶴がないっ(爆)
[LuriRest] ……あー、そーか(爆)
[edna] (爆滅)>瑞鶴がない
[edna] ……ああ………………
[edna] (脱兎)
[LuriRest] じゃ、瑞鶴が復帰するまで延期ということで(がすっ
[edna] (転倒っ)
[Onom_Work] (はしっ)>いーさんとっつかまえ(w
[edna] うわあああんっ
[edna] 離せおのもっちゃん、武士の情けぞっ
[edna] #だんだんわけわかめだのー(笑)
[LuriRest] ……(はしっ)>にーさまの加勢をしてみよう(w
[edna] しどいーー
20:02:56 + edna(~edna@shinjuku80-198.teleway.ne.jp) to #kataribe
20:02:56 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
20:02:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[edna] あら
[Onom_Work] そしてサーバスプリット(w
[edna] ………をを今のうちにっ
[edna] (消滅)
[fukaRest] (^^;
[Onom_Work] しまったっ(w
[LuriRest] ……消えちゃうの?(しくしく)>おい
[edna] ******** edna haz left IRC
[edna] <おい
[edna] #つづり間違えた(爆)
[edna] っと
[edna] まじに、落ちます。
[edna] #一時間超過〜
[edna] ……んでも。
[edna] とーぶんだいやるせつぞくなのだっ
[edna] <でないとまじに中毒になる(苦笑)
[edna] んではまたー
20:05:02 - edna from #kataribe (edna)
[LuriRest] であー
[fukaRest] IP接続もダイヤル接続の一種ですが(^^;
[fukaRest] でわー
[LuriRest] ……CATVになって
[LuriRest] 逆に実質話してる時間は減った気がするんだけどなあ(^^;;;
[LuriRest] >己は
[Onom_Work] うぅ、どれもいけねー(T_T
[fukaRest] にゅ?
[Onom_Work] いや、常時接続の話
[fukaRest] あぁ(^^;
[Onom_Work] これだから田舎はよぅ(w
20:07:56 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
20:07:57 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[LuriRest] こんな時間っからよくまあ(^^;;
[fukaRest] うーむ(^^; よくすぷりっとりますのぉ(^^;
[sf] こまったものだ
20:12:59 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
20:12:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Onom_Work] そして再び
[fukaRest] ざっぱ〜ん
[sf] なぞだ
[fukaRest] んーむ
20:18:01 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
20:18:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaRest] 最近、雪崩よりも多いよーな(^^;
20:23:04 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
20:23:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] irc.cokage.ne.jpとの再接続に失敗していて
[sf] 再接続のたびにスプリットしたようだ
[fukaRest] ほむ(^^;
[fukaRest] さって。
20:28:08 fukaRest -> fukaStudy
20:28:09 + theta(~JBE00525@kshr001n020.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:37:43 ! theta (Connection reset by peer)
20:41:50 + Kakeru(~Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
20:46:16 LuriRest -> LuriEat
[sf] ぽちゃん
2000/07/02 21:00:00
21:14:54 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
[soutou] うーむ
[soutou] いーさんモデムなのによくつないでるなぁ
[soutou] 人の事はいえんが(w
[sf] (;^^)
[soutou] ところで
[soutou] SDのページで足らない情報といえばなんでせうか?
[sf] 外部からの参加案内とか
[sf] なにをするのかとか(おい)
[sf] 資料リンク集とか
[Onom_Work] にゅ☆
[soutou] 外部から…
[soutou] うーん
[soutou] 資料リンクも難しそうだ(w
[soutou] ものがものだけに(w
[fukaStudy] なちすな著名人の簡単な(かつ胡散臭い)解説とか
[soutou] まあ、それなら自分でさらっと書けるな(w
[hari] http://www.teleway.ne.jp/~STEINER/S-INDEX.htm
[soutou] koreha
[soutou] 仕事中によく見ている通販サイト(w
[soutou] ああ
[soutou] ちがった
[soutou] 通販サイトからリンクされてるところだ(w
[soutou] こんばんわ
[hari] うみ
[Onom_Work] おや、はりにゃだ
[hari] ヤー
[soutou] ハイル
21:40:08 LuriEat -> LuriWork
[soutou] るりばたらき
[soutou] 宿題か?
[LuriWork] いんにゃ
[soutou] じゃあ、労働か
[LuriWork] まー、こまごました事を色々と(w
[soutou] がんばれ
[soutou] ニックこそかえてないが
[soutou] 酒飲みながら応援してやろう(w
21:43:20 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 疲れる時期なのに舌切って、カロリーメイトばっかり飲んでます。
[soutou] なにやってたんだ?(w <舌切った
[PaLilith] 朝起きたらなぜか切れてました。
[soutou] わからん(w
[soutou] きっと何か呪術的な意味があるに違いない
[PaLilith] もう一つの人格が舌かみ切って写経してたり?(笑)
[soutou] んー
[soutou] あるいは
[soutou] 舌切って血で符を打ってるのかもしれぬ(ぉぃ
[PaLilith] でも、切れてるのは奥歯のところだったり。
[soutou] んー
[soutou] 奥歯か
[soutou] 加速装置のスイッチ入れ損ねてるとか(ぉぃ
[Onom_Work] ガムかんでて思いっきり舌かんだことあるなー
[soutou] 舌は噛まないけど
[Onom_Work] ガムが血の味になった(w
[soutou] 頬の内側を良く噛んでしまっていた時期がある(w
[soutou] 同じくガムが血の味になったな(w
[PaLilith] 頬肉は血豆になるので辛いです。
[soutou] 一回かむと
[soutou] 腫れるのでまた噛みやすくなるんだな
[PaLilith] それで常に血豆潰してヒイヒイ言うけど
[PaLilith] 他人には解らないので笑われるし。
[soutou] 他人の痛みが分からない連中が多くて困るね
[soutou] ふーむ
[soutou] フィンランディアが終わってしまった
[hari] ふぅ
[soutou] 何か作業でも?
[hari] いや
[hari] なにも(w
[soutou] ぬう
[hari] みかんも、優しい子になったなぁ
[hari] うんうん
[soutou] 昔は優しくなかったみたいじゃないか(w
[soutou] みかんちゃんはずっといい子だ(w
2000/07/02 22:00:00
[hari] (笑)
[hari] みかん:「???(くんくん)」>平田
[soutou] 平田:「な、なんだ?」
[soutou] #そーいや子供苦手だったよ(w
[hari] みかん:「お車みたいな匂いがするの?(きょとん)」
[soutou] #車……
[soutou] #硝煙?(w
[hari] #いや、ガンオイル
[soutou] #ああ、そっちだな(w
[hari] みかん:「くるまやさん?」
[soutou] 平田:「まあ、そのようなものだ」
[hari] みかん:「どんなお車作ってるの?」
[soutou] 平田:「いや、まあ、作ってるんじゃなくて整備と言うかなんというか……」
[soutou] #墓穴を掘ってるな
[hari] みかん:「せいび?」
[soutou] 平田:「分解して、掃除したり磨いたりすることだ」
[hari] みかん:「掃除屋さんなの?」
[fukaStudy] #墓穴が墓穴を呼んでますな(^^;
[soutou] 平田:「ふむ。……言われてみれば掃除屋のようなものだな。そうそう、掃除屋だ」
[soutou] #どんどん誤解されている(w
[Onom_Work] #部屋掃除してくれ(w>ひらったー
[soutou] #そいつは無理だ(w
[soutou] #本体に準じるなら
[soutou] #ひらったーも自宅はカオスの部屋だ(w
[hari] みかん:「お掃除とくいなんだ〜(ちょっとそんけーのまなざし)
[fukaStudy] #全てを始末して処分?(w >部屋掃除
[soutou] 平田:「え? ……い、いや、まあ、掃除というか邪魔な物を片付けるのは得意だな(汗)」
[soutou] #どんどん墓穴に(w
[hari] みかん:「どうやったらお片づけが上手になるの?(わくわく)」
[soutou] #くるまやさんの件は忘れているのだろうか?(W
22:13:41 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] #おかたずけのじょうずなくるまやさん
[soutou] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] 平田:「ま、まあ、あれだ。やっぱり毎日練習するのが一番だ(汗)」
[hari] みかん:「ふわ〜……」
[soutou] #感心されてるぞ(w
22:17:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ねぇ、ねぇ、お家のお片づけとかもひとりで出来ちゃうの?」
[soutou] #うぐぅ(w
22:18:30 Cat-Tail -> Away-Tail
[soutou] 平田:「も、もちろんだとも(……聖書協会は片付いてるからいいか)」
[hari] みかん:「みかんのお家も?(おめめきらきら)」
[soutou] #そうきたか(w
[soutou] 平田:「そ、そうだな。みかんちゃんのお家でもだな(大汗)」
[soutou] #ああ、ひらったー(w
[fukaStudy] #無道邸を片づける羽目に?(w
[hari] みかん:「わぁあ〜♪」
[Onom_Work] #片付けるほど散らかってるのか?>無道邸
[hari] #無道邸を、ひとりで『片づける』(くくく)
[soutou] #問題は地下だな(w
[soutou] #片付ける……
[soutou] #深読みすれば
[soutou] #一人で皆殺しに?(ぉぃぉぃ
[hari] うふふふ
[soutou] まあ、作戦立てて当たればなんとか(ぉぃ
[soutou] そんなことはしないけど(w
[Saramari] #無道邸メンバー的に片づけても、片づけても、すぐ散らかす人が多いのであろう
[soutou] ちらかすひと…
[Saramari] #しかも自分で片づけない人が多そうぞな>むどーてい
22:33:33 LuriWork -> LuriFuro
[soutou] お嬢様とか
[soutou] ブラッドさんとか
[soutou] ちらかってそうだ
[Onom_Work] さてと
[soutou] あと
[soutou] りんねえ
[Onom_Work] お仕事終わって帰るかね
[Onom_Work] んではまた後で
[Saramari] おつかれ
[soutou] またー
22:34:27 ! Onom_Work (はーだるだる)
[Saramari] きゅーけつきが汚した部屋を片づけるひらったー
[soutou] 間違ってるな(w
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 煖ちゃんの仕事の手伝い?(爆)
[soutou] だが、もはや無道邸の協力者(w
[soutou] つーか
[soutou] 一員といっても過言ではない状態だし(W
[soutou] となると
[soutou] 一番偉いお嬢様には逆らえまい(w
[soutou] 手伝いか(w
[Saramari] ここはシリアスに忌むべき吸血姫、だが、しかし!!という葛藤も面白ひかと
[soutou] あー
[soutou] もう
[soutou] 葛藤ねぇっす(w
[soutou] 無道邸に関しては(w
[PaLilith] ぐはあ
[Saramari] 見事に溶け込みましたな
[soutou] なんかあったらしらんけど
[soutou] 誰かの血を吸うとかあれば
[soutou] ……ヒヒヒ(ぉぃ
[Saramari] 刈り取る、刈り取る。ざくざくと
[PaLilith] おじいさんは山へシヴァ刈りに。
[soutou] シヴァ神を刈るのは骨だぞ(W
[Saramari] なんちゃってシヴァ神とかなら楽そう
[soutou] ちょっと腕が多いだけとか
[soutou] そんなの?
22:46:24 Away-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] 上半身裸とかね
[fukaStudy] はりにゃ?(爆)>~shiva (a) at ns.multi.gr.jp
[Saramari] 眠くなってきたので寝ます
[PaLilith] おやすみなさい。
[soutou] おやすみー
[Saramari] はりにゃを刈るのはたいへんぞなもし〜
22:47:25 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[hari] くくくくく
[soutou] はりにゃを刈ると
[soutou] いろいろ不都合が(w
[PaLilith] #逆さ吊り砲塔のログ見て爆笑。
[soutou] 矢追さんは
[soutou] そういっておられる(ぉぃ
[sf] ころころ
[PaLilith] きっとそのあたりも
[PaLilith] 超科学でなんとか(ぉ
[soutou] いあー
[soutou] でも
[soutou] 逆さ釣りじゃないとハウニブじゃないっす(ぉぃ
[soutou] パンターの砲塔ついてるしさ(w
[PaLilith] きっと乗員は上下の概念が逆になる暗示をかけられて
[PaLilith] 平然と作業をしているのでしょう。
[soutou] 暗示か(w
[soutou] 逆さ釣りのために
[soutou] 心臓強化とかだと
[soutou] 本末転倒で独逸っぽい(w
[PaLilith] ぐふー
[PaLilith] 暗示でも
[PaLilith] 任務中は問題ないけど
[PaLilith] 日常生活に支障をきたしてるとか
[soutou] それもありだな(w
[soutou] 逆さ釣りで生活とか(w
2000/07/02 23:00:00
[soutou] ふう
[soutou] ログ流しおわり
23:00:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] おつかれー
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 逆さ吊りの特別宿舎を支給。
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] こばわです
23:01:39 + Kakeru(~Kakeru@p84eca5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] 家族があったらどうするんだ(w <逆さ釣り専用宿舎
[fukaStudy] 仕方がないから、家族もだ(w>逆さ吊り
[PaLilith] 家族もいっしょに。
[Kakeru] 逆さ吊り煖ちゃん
23:05:48 + so_do(~so_do@dmax001-pool49.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわにゃ
[Kakeru] にゃ
23:07:05 + so_do0(~so_do@dmax001-pool55.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] うーむ
[so_do0] こんばんわ
[soutou] 戦後その宿舎が発見されたら
[soutou] 連合軍はどう思うんだろうな(w
[PaLilith] 暗示の解けてない一家を見つけて、大いに困惑するとか。
[PaLilith] じいさん:「なんだってあんたらは逆さに歩いとるんぢゃ」
[soutou] 困惑と言うかなんというか(W
23:11:58 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[toyolina] ばわん
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[Kakeru] こんばんわ
23:15:17 + edna(~edna@shinjuku79-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna] 流した。
[Kakeru] こんばんわ
[edna] こんばんはー
[edna] ちなみに。
[edna] うちは、これしか
[Kakeru] ざぶーん
[PaLilith] こんばんは。
[edna] 外部に通じる娯楽はありません(苦笑)>総統閣下
[soutou] 外部に通じる娯楽って
[edna] つか
[edna] ほぼ、
[soutou] 普通はインターネットぐらいでありますよ(w
[edna] 自由業なので
[edna] >己
[edna] てれびないしー
[edna] ひととあわないしー
[edna] 自家中毒一歩手前(苦笑)
[soutou] なるほど
[edna] <流石にまずいんで、今度から旧職場に通います(苦笑)
[soutou] いあー
[soutou] おのれも仕事なけりゃー家からでねーだろうなと思いますが(ぉぃ
[edna] (^^;;;;
[edna] いあ。
[edna] 外に出ないと、話がまわらないです。
[sf] 娯楽ってなーにー(ころころ)
[edna] <おいおいおいっ
[edna] 娯楽って。
[edna] 話書くこと。
[edna] 本読むこと。
[edna] クマつくること。
[edna] IRCでくっちゃべること。
[edna] (いっぱい)
[soutou] なんだ
[soutou] 沢山あるじゃないですか(ぉぃ
23:18:51 + theta(~JBE00525@kshr006n019.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばなは。
[soutou] こんばんわ
[edna] いあ、ありますけど。
23:19:38 LuriFuro -> LuriSleep
[edna] あ、おやすみなさいー
[soutou] おやすみんさーい
[fukaStudy] おやすみです
[Ten-Rou] お疲れ様デシ
[LuriSleep] おやすみです〜
[theta] こんばんは
[Kakeru] おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさい。
23:23:47 + ginka(~silver@210.166.229.247) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[edna] こんばんはー
[so_do0] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[fukaStudy] こばわです
23:31:12 + ginka1(~silver@tokyo41.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかぎん
[ginka1] ただいまです
[fukaStudy] おか
[Ten-Rou] おかえりにゃ
[so_do0] おかえりなさい
[soutou] おや
[soutou] ねこねこねこに
[soutou] へっださいんがついてない
[edna] (あ”)
[fukaStudy] あぁ、3本目だけついてませんな(^^;
[edna] …………(がーんっ)
[edna] (すいませんーーー)>おおる
[fukaStudy] ふみゅ………。麻樹は探しにいくだろーか…………。
[edna] ……
23:36:12 ginka1 -> ginka
[edna] 帰ってくるまで放っておく気もせんではない(苦笑)
[edna] #去るものは追わず、来るものは拒まず(笑)>麻樹さん
[fukaStudy] 三日も四日も一週間も帰ってこなかったら。ちと考えるだろうけど。
[edna] (笑)
[fukaStudy] 多分、そんなにかからずに戻ってくるでしょーし。>ねこねこねこ
[edna] んむ。
[edna] とっつかまってるのが、佐古田君とかフラナ君だろうし>そのうち帰ってくる
[fukaStudy] んむんむ
[edna] …………
[edna] (ボーピープと羊の尻尾だ(爆))
[fukaStudy] (ばく)
[edna] (^^;;
[Kakeru] ぶぎーぽっぷ
[Kakeru] ぶくぶく
[edna] (ぺこっ)
[fukaStudy] (ぽきゃっ)
[Kakeru] ぶくぶくぶく(沈んだらしい
[edna] ……(^^;;;
[edna] #わけのわからん(^^;;;;;
[hari] メシ食ってきます
[edna] いてらー
[soutou] くってらー
23:47:11 + HISASI(~chocoa@chfu0615.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こっちでもこんばんわ
[so_do0] こんばんわ
[HISASI] おるあぁぁ
[HISASI] 叫んでみた
[Kakeru] |<)
[fukaStudy] をるら〜
[edna] (((((^^::
[edna] ………
[fukaStudy] というと宇宙人。
[edna] ひさしゃんの迫力と
[edna] (以下検閲削除)
23:48:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-051.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[so_do0] こんばんわ
[HISASI] にゃ
[K_DASH] ぴょ
[PaLilith] こんばんは。
[edna] ぴ
[fukaStudy] ぺきゎ
[ginka] こんばんわ
[edna] ………じいいん
[edna] (なんかこー、ここに長いほど人外に馴染んでいる世界が(苦笑))
[fukaStudy] 北京原人(謎
[edna] (転倒っ)
[HISASI] びびびびびびび
[edna] ………駄洒落中枢が動いておるな>不観樹さん
[soutou] シナントロプス
[edna] ペキネンシス
[PaLilith] 北京原人といえば、アレな映画が。
[fukaStudy] シナ(ントロ)プス。
[soutou] あれでしたなぁ(w
[soutou] 丹波ばんざい(w
[edna] にゅーらるねっとわーくっ
[PaLilith] CMを見る限り、裸人部隊の共演としか(ぉ
[PaLilith] 饗宴
[fukaStudy] にゅーらるねっとわーくなぺきんげんじんたちがおおあばれ(謎
[edna] ………
[fukaStudy] ぺきぺき
[edna] 閾値以上の電波をあびると暴れるんだな(謎)
[fukaStudy] 電波受信アンテナ付き帽子をかぶった北京原人達が。
[edna] (・_・)
[fukaStudy] さいばーなちばしてぃーを疾駆するのだ(ぉぃ
[ginka] #寝ますー
[edna] ………………………((((((((((・_・
[fukaStudy] #おやすみですー
[edna] あ、おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaStudy] ふむ。
23:56:28 + edna0(~edna@shinjuku79-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:56:28 ! edna (Connection reset by peer)
[edna0] もどりっ
[soutou] おか
[fukaStudy] 第二次世界大戦中に失われた北京原人の骨から、なちすどいつがふっかつさせて、更に強化したさいばぁぺきんげんじん(ぉぃ
[edna0] ……んむ(汗)
[edna0] 己も、今のは
23:57:11 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[edna0] SDなら行けるかと思った(爆)
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ふいー
[Onomoto] ただいま
[soutou] うーむ
[edna0] こばわー
[soutou] いくらなんでも
[edna0] #つか
[edna0] #SDで使えなければ他にはなさそうだと(爆)
[soutou] アーリア人がどうたら言ってるナチが
[Kakeru] SDか
[soutou] わざわざ北京原人よみがえらすかな?(w
[Kakeru] ……
[edna0] んー
[edna0] 「これは人にあらずっ」
[Kakeru] SD世界のユダヤ人の皆さんは何をしているのだろうか
[edna0] 「猿だっ」
[edna0] で、
[edna0] 奴隷代わりに使うとか>しなんとろぷすぺきねんしす
[edna0] ……それわらえねーからぱす>かけるん
[soutou] もちろん、アウシュビッツ <SD世界のユダヤ人
[Kakeru] がーん
[soutou] でも
[soutou] そんなところには触れない大人の配慮がほしいね
[edna0] んむ
[fukaStudy] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] とりあげたら洒落にならん(w
[soutou] つーか
[soutou] SDは
[soutou] 胡散臭い以外は
2000/07/03 00:00:00 end