語り部IRCログ #kataribe 2000-07-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-03をご活用くださいませ。

2000/07/03 00:00:00
[soutou] 史実と全く同じなのだよ
[edna0] (^^;;;;;;;;;;;;
[fukaStudy] んむんむ
[Kakeru] 強制収容所で胡散臭い強制労働をしているわけではないんだな
[edna0] 出来ないって(苦笑)
[soutou] 胡散臭くても
[soutou] 冗談にならない話題と言う者は
[soutou] ざんねんながら存在する
[edna0] んむ。
[Kakeru] なむなむ
[fukaStudy] んむ。
[fukaStudy] なちすじょーくの範疇で楽しむのが。SDですからの。
[Onomoto] めしめし
[edna0] んむ>なちすじょーく
[Kakeru] ところで
[Kakeru] なちすじょーくってなに?
[edna0] ふむ(苦笑)
[soutou] なちすなじょーく
00:02:34 so_do0 -> so_do_slp
[edna0] 基本として、
[Kakeru] まいくろそふとじょーくみたいなもの?
[so_do_slp] #ねます。おやすみなさいませ
[edna0] なちすの失敗した作戦、が中心になるんじゃないかな(苦笑)>なちすじょーく
[edna0] おやすみなさいー
[soutou] #おやすみー
[edna0] てゆか。
[Kakeru] ふみゅ
[fukaStudy] あとは、ナチス幹部の奇行(w
[soutou] 変に真面目なところとか
[edna0] 失敗したからこそ、笑える、ってものはあるし。
[soutou] 理屈にこだわって失敗するとか
[fukaStudy] 真面目すぎて、変とか。
[soutou] そういうところを面白おかしく
[edna0] んむ。
[PaLilith] おやすみなさい。
[edna0] おつかれさまー
[sf] まあ本来はブラックジョークだけど
[sf] SDのはもちっとライトな気がする
[fukaStudy] んむ>もちとライト
[Kakeru] 漫画版新旭日の艦隊とか
[fukaStudy] 軍隊ジョークの延長、という考え方もあるかな。
[soutou] 本来なら
[fukaStudy] 軍隊ジョーク+政治ジョーク。
[edna0] ふむ
[soutou] 強制収容所の汚職で汚職軍人銃殺刑とかいうところまで踏みこむのが
[soutou] ナチスジョーク
[sf] あぶないジョークなのですな
[sf] まあ
[edna0] (ぐう)
[soutou] しかし、それはまずい(w
[edna0] 確かに(苦笑)
[soutou] ちなみに、どこが笑うところか考えるともっとまずい(w
[fukaStudy] (^^;
[edna0] (^^;;;;;;;
[edna0] どっちかというと。
[edna0] ナチス、なんだけど。
[edna0] ジョーク的には、ソ連ジョーク的なのかなあ……
[soutou] まー
[soutou] 軍隊ジョークを
[soutou] ナチ風味でやってるだけって気もするが(w
[Kakeru] なっちゃんはね
[Kakeru] ナチスっていうんだほんとはね
[fukaStudy] んみゅ
[theta] 『スターリン・ジョーク』なんか、なかなか良いですよね
[fukaStudy] ソ連ジョークも割といける。
[edna0] 「スターリンは莫迦だっ」と叫んで歩いた男の話とか?(笑)
[soutou] アンドロポフじゃなかった?(w
[fukaStudy] 「フルシチョフは莫迦だっ」と叫んだ男が。
[theta] 聞かせて聞かせて>「スターリンは莫迦だっ」と叫んで歩いた男の話
[hari] (笑)
[soutou] つーか
[edna0] あれ?
[sf] 国家機密漏洩罪で逮捕されるヤツだな
[soutou] 歴代指導者についてまわるジョークだよ(w
[fukaStudy] 国家機密漏洩罪で掴まって処刑される話?(^^;
[soutou] ほら
[edna0] ああ、名前が違うだけで、いろいろとあるのね。
[edna0] んと
[soutou] オチもいっしょだ(w
[Kakeru] がーん
[edna0] 23年の懲役だった(笑)>落ち
[edna0] 3年は「名誉を傷つけたから」
[Cat-Tail] 国家機密法違反容疑で逮捕するっ(謎)
[theta] 25年じゃないのか。
[edna0] 20年が国家機密法違反(笑)
[edna0] そこらが、ジョークのジョークたる所以で(爆)>こまかいところはきにしない(笑)
[fukaStudy] うむ
[theta] シベリアでの強制労働は、最初は「誰であれ10年」だったのが、「誰であれ25年」になったとか・・・(本当)。細かいことは気にしていなかったらしい。
[edna0] (汗)
[fukaStudy] ロシア人ですからな(ぉぃ
[soutou] ろしあじんはこまかいこときにしない
[theta] 国家の運営には奴隷が必要だと思っていたらしい>スターリン
[edna0] そいえば、ロシアジョークの本を読んでいたら。
[edna0] 「アメリカでは、買ったものをうちに届けてくれますよ」というと
[sf] http://www.potalaka.com/potalaka/potalaka217.html
[sf] とかな
[edna0] 「まさか、冗談でしょうっ」と大笑いされたそうである。
[edna0] >これは実話だし。
[edna0] あははははははっ>ろしあんじょーく
[fukaStudy] あー。寝そう。
00:17:32 fukaStudy -> fukaSleep
[HISASI] おや
[fukaSleep] nick変えておこう(^^;
[soutou] おやすみー
[edna0] (笑)
[soutou] でも
[soutou] 寝るときは
[edna0] ふみ
[soutou] パソを戸の届かないところに置こう(w
[soutou] もとい
[soutou] 手
[edna0] 重たきぱその抱き心(謎)
00:21:14 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[edna0] おつかれさま。
[soutou] うじゃうじゃ
[edna0] …しかし。
[hari] うじゃうじゃ
[Kakeru] かかし
[edna0] かげぼうし
[Onomoto] おかしー(>▽<)
[edna0] (^^;;;;;;;;
[soutou] アガシ
[Onomoto] さて
[Onomoto] 殺戮に行ってます
[hari] 影鬼
[edna0] …………(^^;;;
[soutou] いってらせー
00:24:39 Onomoto -> Onom_Dia2
[HISASI] おー
[edna0] そいえばはりにゃ、あれでよかったですか?>禁足地
[hari] うい
[edna0] (ほっ)
[hari] OKですよ
[hari] あくまで一事と仮宿
[edna0] んみ
00:26:35 PaLilith -> PaLilitUO
[hari] あんまり入り浸ると
[hari] 帰ってこれないようにとか決めるのも良いかも
[sf] そだね
[edna0] あ、なるほど>入り浸ると帰ってこれない
[hari] 一種の異界
[hari] 『あの世』だし
[hari] >禁足地
[edna0] ふみゅ
00:33:18 + TOURUI(tourui@dmax000-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna0] こんばんはー
[TOURUI] こんばんわ
[TOURUI] 朝まで寝る予定だったのにうっかり起きてしまいました(^^;
[edna0] (^^;;;
[hari] そそ
[hari] とりあえず、観光名所風に
[hari] まとめてみてね(ぉ
[edna0] (ぶっ)
[edna0] ……なにそれー
[hari] 観光名所風は冗談にして
[hari] まぁ、気が向いたらどういうところか
[edna0] ほい(笑)
[hari] まとめてみてくれると、再利用しやすいかもかも
[edna0] (^^;;;
00:56:25 + TOURUI(tourui@dmax000-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:56:26 + Onom_Dia2(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:56:26 + edna0(~edna@shinjuku79-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:56:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-051.din.or.jp) to #kataribe
00:56:26 + HISASI(~chocoa@chfu0615.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:56:26 + so_do_slp(~so_do@dmax001-pool55.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:56:26 + Kakeru(~Kakeru@p84eca5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:56:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:56:26 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:56:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:56:27 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo so_do_slp kataribe
[soutou] 名物すぷりっと
00:56:40 PaLilitUO -> PaLilith
[edna0] ちゅどーん
[PaLilith] ただいまです。
[PaLilith] 口の中の痛みを和らげるため
[edna0] おかですー
[TOURUI] おかえり
[PaLilith] あまり飲まない牛乳を飲んでます。
[edna0] (^^;;
[PaLilith] 舌噛み切ったんで固い物食べるのが拷問です(;_;)
[edna0] (^^;;;;;;
[PaLilith] で、なんとなく
[edna0] ふむ
[PaLilith] SDで使えそうな人体用自動回復鎧の発想が浮かびました(ぉ
2000/07/03 01:00:00
[edna0] (^^;;;;;
[edna0] ……舌に鎧を嵌める?(おい
[PaLilith] 素材がタンパク質のマッチョスーツ。
[edna0] (ぶっ)
[PaLilith] 傷を受けるとずぶずぶと人体を浸食して癒してくれます。
[edna0] (^^;;;
[PaLilith] これでムテキの精鋭歩兵軍団が(ぉ
[edna0] 願望出てますねー
[PaLilith] 舌を癒して欲しい願望が発露しました(笑)
[edna0] (あはははっ)
[TOURUI] (^^;
[hari] そろそろ寝ます
[edna0] おつかー
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
[HISASI] おやー
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 素材が深海から採取された謎の肉塊だったらなおよし。
[soutou] んー
[soutou] やはりこう
[soutou] ウボ・サスラとかそのへんの(ぉぃ
[TOURUI] ぐはー
[PaLilith] なんだか着たら取り返しのつかないことになりそうです。
[sf] (;^^)
[TOURUI] シュブニグラスのほーがらしーっぽいけど(ぉぃ
[PaLilith] ショゴスもよさげ
[soutou] いあ
[soutou] ウボ・サスラは全て生物のもとだから
[soutou] ショゴスだと
[TOURUI] あーそーか(^^;
[soutou] ……えらいことになりそうだが(w
[TOURUI] まだ安全っぽそうなんだね(w
[soutou] 怪我したところから
[soutou] 鳥の羽とかがはえてくるかもしれんが(w <ウボ・サスラ
[PaLilith] 癒し+αですね
[TOURUI] −αだったりしえt(^^;
[PaLilith] いや、あまりに異形なので
[PaLilith] 敵が発狂するとか(ぉ
[TOURUI] がーそ(w
[soutou] にんむのたんびに
[soutou] どんどん異形に(w
[PaLilith] 撃たれたらどんどん変化を
[PaLilith] そのうち理性も飛んでいきそうですが。
[soutou] 怪物になっておおあばれ
[PaLilith] 異形:「ずぃぃぃぃくぅぅはぁぁいるぅぅぅ」
[PaLilith] とか言ってたり
[PaLilith] 標的が無いと凶暴化するとか。
[soutou] んー
[soutou] だめだ
[soutou] そこまでいくと
[soutou] ギャグにならん(w
[PaLilith] ぐはあ。
[PaLilith] とりあえず、変なマッチョアーマーってとこだけで
[PaLilith] 笑いは取れそうです。
[soutou] 変なで済むかな(w
[PaLilith] そのうち身体に同化しそうですが(笑)
[soutou] ぬう
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみ
[edna0] おやすー
01:20:39 ! soutou (ぐー)
[Ten-Rou] お疲れ様です
[TOURUI] おやすみ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[Ten-Rou] とりあえず、落ちますです
01:21:41 ! Ten-Rou (DB募集再告知早めにするか...)
[PaLilith] おやすみなさい。
[TOURUI] おつかれです〜
01:25:47 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ〜
[Ryu_Note] はおー
[PaLilith] こんばんは。
01:28:11 + so_do(~so_do@dmax001-pool55.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
01:28:24 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
01:28:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
01:28:25 ! edna0 (Connection reset by peer)
01:28:28 ! Onom_Dia2 (Connection reset by peer)
[TOURUI] おちるです〜
[TOURUI] またね☆
01:28:32 ! TOURUI (であであ)
01:28:32 + edna(~edna@shinjuku79-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おやすみなさい。
01:28:59 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] うみ
[HISASI] 寝るっすー
[edna] おつかー
[HISASI] であ
01:29:33 ! HISASI (CHOCOA)
[PaLilith] おやすみなさい。
01:34:03 ! edna (Connection reset by peer)
01:34:04 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:34:04 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:34:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #kataribe
01:34:48 + edna(~edna@shinjuku79-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] しゃて、こっちもおちですー
[edna] んではっ
01:35:42 - edna from #kataribe (edna)
[PaLilith] おやすみなさい。
2000/07/03 02:00:00
02:05:00 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
02:08:43 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
02:08:44 ! Onomoto (Connection reset by peer)
02:08:56 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:08:57 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:09:22 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
02:09:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #kataribe
02:25:36 ! Ryu_Note (DIABLO2届きませんでした、腹いせに秋葉で買い物してきます)
02:27:51 ! Kakeru (おちますみかん)
[sf] ふう
[sf] 飯食って来た
[sf] いまごろ(;^^)
[sf] ……かし
[sf] ……しかし
[sf] 帰ってくるとだれも起きてないのかっ
2000/07/03 03:00:00
03:03:45 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
03:03:46 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:03:46 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[hari] あづい
[sf] こっちは
[sf] 涼しいです
[hari] ちぃ
[sf] まあしけってはいるが
[hari] 起きてしまった
[sf] あらら
[sf] でも、涼しいというのは、たんに私の感想に過ぎないかも
[hari] クーラー導入は検討した方が良いかも知れんなぁ
[sf] マシンは酷使してなくてもCPUが53度か
[sf] 寝られないと消耗するしね
[hari] 電気代を計算して
[hari] 考えてみよう
[hari] まぁ、今でも12kくらいだし
[hari] 20kになっても、どって事無い(ぉ
[sf] げふん
[hari] 予算は10万くらいで良かろう
[hari] 窓に付けるタイプって
[hari] まだあるのかな
[sf] あるらしい
[sf] ムラウチのみてると
[hari] ふむ
[sf] 安いのは五万円切る
[hari] というか、室外機へのホースを
[sf] http://www.trpg.net/cgi-bin/all_cm_banner.pl にある広告から51番です(おい)
[hari] 窓の隙間から出せば良いのかな
[sf] 窓用エアコンとか書いてあるのだが
[hari] ふむ
[sf] これは窓にはめつけるものみたいだね
[sf] けっこういろいろあるみたいだ
[hari] ふむ
[hari] どうやら
[hari] 室外機用へのホースを出すようの小窓のようだ
[hari] うちの小窓は
[hari] てーことは
[hari] ふむ
[hari] やふーしょっぴんぐで変えそうだ
[sf] ほむ
[hari] http://shopping.yahoo.co.jp/electronics/consumer_electronics/air_conditioners/
[sf] http://www.murauchi.co.jp/cgi-bin/webpcgi.exe?SHOPID=muos1&TEMPLATE=/kaden/prod_index.html&s_group=51003001
[sf] あたりがわしのゆーてたものね
[hari] うむ
[hari] http://st1.yahoo.co.jp/daiichi/316645.html
[hari] 結構良いかも
[hari] 冷房で530Wなら、ヒューズもとばなそう
[sf] ふみ
[hari] 乾燥機回して電子レンジつかって
[hari] 証明に三個つかってももってるから
[hari] 照明だ
2000/07/03 04:00:00
[hari] もーしこもう(ぉ
[sf] しくしく(おい)
[hari] くくく
[hari] ぐ〜
[hari] 寝れん
[sf] げふ
[hari] 衝動的購入は控えて
[hari] 給料出てから考えるか
[sf] ふむ
[hari] 熱帯夜じゃなくても
[hari] パソコンからの廃熱がねぇ
04:27:14 ! so_do (Connection reset by peer)
04:27:21 + so_do(~so_do@dmax001-pool55.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 自動復帰か
04:33:47 + BallMk-2(~chocoa@ppp38.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari] や
[BallMk-2] はよん
04:37:11 + bomin(~k-sasaki@pae2553.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[bomin] おはようございます
[bomin] 目が覚めてしまいました
[hari] うむ
[bomin] ので
[hari] 調温装置の導入を検討しています
[bomin] EP、ログ、流しました
[BallMk-2] ふむ
[sf] おつかれー
[bomin] 温度計?(違
[hari] 制温装置の方が良いかな
[bomin] 「温」度を「調」べる装置……(ごすっ)
[bomin] 冗談も冴えないし、MLも確認したので落ちます〜
04:43:24 ! bomin (逃げろっ! どろどろしたモノが追ってくるぞ〜っ!(謎))
[hari] 扇風機を直接体に当てるのも
[hari] 体に悪いな
[BallMk-2] んーむ
04:44:08 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@pl055.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
04:44:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[sf] ころころ
[hari] つんつん
[BallMk-2] みゆう
[sf] ふう
[sf] TRPG.NETのping値、すげー
[sf] 今は戻ったか
[sf] 二万msとかでパケットロス47%で良く繋がってるな
[BallMk-2] んーむ
2000/07/03 05:00:00
05:00:52 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
05:01:15 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 彦根から帰還〜
[Shin-NykM] 昼からの授業のために寝ます〜(XX)
[BallMk-2] おやすー
[sf] (;^^)
[sf] おつかれさま
[Shin-NykM] 帰ってきたら、マシンが落ちてた(^^;>雷で
[BallMk-2] げふっ(笑)
[BallMk-2] 昨日の雷は凄かったよねぇ
[Shin-NykM] 部屋あけたらあまりに静かなんで焦った(^^;
[sf] げーん
[BallMk-2] 焦げ臭かったらもっと怖い(w
[hari] あ、地震だ
[BallMk-2] わーい、地震だー
[Shin-NykM] それはいや(w>焦げ臭い
[BallMk-2] あ、はもった(爆)
[BallMk-2] てか、はりにゃとあまり変わらないんだよな(笑)<住んでる場所
[hari] うむ
[hari] ふ〜む
[hari] エアコンを入れた場合
[hari] 使用電気料が600kw
[hari] まー、だいじょーぶだな
[BallMk-2] ふーむ
[sf] ふむ
[sf] うちはブレーカー一本増設していれたからなぁ
[hari] 神津島も大変だな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ころん
[hari] ころんころん(転がしてる)
[BallMk-2] あうー
[BallMk-2] 美優:「(ごしごし…)うー……」<眠そうな目を擦ってる
[hari] 細雪:「ふふふ……」
[hari] 細雪:「まだ眠い?」
[BallMk-2] 美優:「(こくこく)」
[hari] 細雪:「そっか……じゃあ、もう少し眠る?」
[BallMk-2] 美優:「うー……(こくん)」
[hari] 細雪:「ん……(タオルかけてあげる)」
[BallMk-2] 美優:「んん〜……(ころん)」
[BallMk-2] #暫くすると、寝息を立てて寝てしまう
[BallMk-2] 美優:「すぅすぅ……」
[hari] 細雪:(ぱたぱた……)
[BallMk-2] みゅ〜
[hari] ふむ
[hari] 妖怪を取って金もらってる
[hari] 妖怪も居るんだろうなぁ
[hari] 撮って
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] ぬらりひょんみたいな奴かな
[hari] うむ
[hari] あとは
[hari] 妖怪を脅して……
[BallMk-2] ふむ
[hari] どちらかと言えば
[hari] 妖力が弱い妖怪の方が
[hari] ありえそうかな
[BallMk-2] ふーむ
[sf] そうだね
[hari] でも、有名になりすぎると
[sf] 正体はカメラの付喪神、オカルト雑誌のカメラマン……
[hari] 妖力消えて、妖怪が分からなくなっちゃったり(W
[sf] あはは(;^^)
[sf] 妖力が消えてしまったあとのPC、
[BallMk-2] 本末転倒だね(笑)
[sf] ってのは、どう扱うべきなんだろうかねぇ。
[hari] ついでに、相手の方が妖力強いから
[hari] 下手すれば闇から……
[sf] (;^^)
[hari] 妖力が消えたキャラか
[hari] 2か1のキャラなら
[hari] 制限人数には入らない人間
05:59:21 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] おはよ
2000/07/03 06:00:00
2000/07/03 05:59:31
2000/07/03 06:00:01
[hari] うむ
[soutou] おや
[BallMk-2] ちと飯
[soutou] くてらー
[soutou] ……はりにゃ、寝てないのか
[hari] ネタよ
[hari] もとい
[hari] 寝たよ
[soutou] 一時間ぐらい?
[hari] いや
[hari] 2時間くらい
[soutou] 流石に無謀な数字ではなかろうか(w
[hari] 寝れなかったんだよう
[hari] エアコン導入を検討し始めた
[soutou] そんなに暑いか
[hari] うむ
[soutou] まー
[soutou] 確かに
[soutou] 夏場は夜中に目が覚めたりするのう
[hari] 買い物行ってこよう
[soutou] いてらー
06:06:48 ! Cat-Tail0 (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[soutou] ダカラよろしくー(ぉぃ
[hari] 取りに来てね
[soutou] それは難しいな
[soutou] 仕方が無いから
[soutou] 買い置きの1.5リットルのやつを飲む(ぉぃ
06:08:31 soutou -> sou_furo
[sou_furo] ねむいのでふろにはいろう
06:27:17 sou_furo -> soutou
[soutou] ふろあがり
[BallMk-2] 仕事いってきまーす
[BallMk-2] であー
[soutou] いってらー
06:31:11 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
06:31:30 + wings(~wingsmail@itbs011n045.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐに
[soutou] おはよう
[wings] ども
[soutou] ふーむ
[soutou] SYSTEMは民間団体だったっけ?
[wings] そうです
[soutou] やばそげな仕事するときはどうしてるんだろう
[wings] っと、すいません、堕ちです
06:41:59 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[soutou] いてら
[hari] ふむ
[soutou] おか
[hari] うむ
[hari] system…どういう仕組みなのだろう
[soutou] 警備会社やってると聞いた様な気がする
[soutou] 若いの集めて指導とか訓練とかするのが12月で
[soutou] 圭人くんとかはその一員……だったかな?
[soutou] まあ、よくわからん(w
[hari] 組織の性格がね
[soutou] 異能者の指導統括だったかな?
[hari] ハンター協会は、名前の通り攻性の組織で
[hari] 対魔業者の水準維持と、情報の提供を行う
[soutou] 目的は一目瞭然ですな
[hari] 組織としての校則は比較的緩め
[hari] 一定の基準に基づいて免許を発行し、情報の提供と仕事の斡旋を行う
[hari] 拘束か
[soutou] 同業者組合ですな
[hari] うむ
[hari] 羽黒の修験道なんかは
[hari] 特定の技術による対魔業者の育成と
[hari] その構成員による、独自のネットワークを持った
[hari] 対魔集団だね
[hari] 結束は固めだろう
[soutou] 師弟関係とかありそうだし
[soutou] おいそれと入れるものでもなさそうだ
[hari] 政治的な力関係や、情報網のばらつきが
[hari] 短所かな?
[soutou] ですな
[soutou] 一部地域で強いとかはありそうだけど(w
[hari] うむ
[hari] 圧力団体となりうる組織だね
[hari] ハンター協会は
[hari] なりそうに無い(W>圧力団体
[hari] ちかちゃんや前野を見る限り
[soutou] 団結してどうこうという事じたいがなさそうだ(w
[soutou] 教会は……まあ、日本じゃ圧力団体にはなりえないか
[soutou] 少なくともPCレベルでは(W
2000/07/03 07:00:00
[hari] ハンター協会の方が、民間団体として適してそう(W
[soutou] うむ(w
[soutou] 営利目的だし(w
[soutou] さて
[soutou] すこしはやいけれども出撃です
[soutou] またー
[hari] いてら
07:02:10 ! soutou (あー、本社いくのだりー)
[sf] ぽくぽく
[sf] しかしまあ
[sf] あれだ
[sf] 営利団体ってもさ
[sf] 経済原則がついてまわる以上
[sf] むちゃくちゃは儲かるとは思えないよな
[hari] うむ
[hari] まー、特殊技術だから
[hari] 金には成るだろうが
[hari] って、ハンター協会?system?
[sf] どちらにしても。
[hari] うむ
[sf] 所詮は日常社会の経済的営みからすれば
[hari] 協会は、情報料と斡旋料で維持かな。派遣会社だ、うむ
[sf] 誤差の範囲内でしかないんだろうしね
[hari] 経費も、馬鹿になるまいしなぁ
[sf] ハンター協会は、互助組織というか、単なる仲介のための組織と考えてたかな〜
[hari] でしょうな
[sf] あれだ、基本的に狩猟免許と類似の概念と考えてるから
[sf] 山狩りとか、そういう方向制のもので
[sf] 必要な技術を持つ人間を登録しといて
[sf] 必要に応じて呼び掛ける
[sf] という感じでないかなと
[hari] うむ
[hari] で、必要な人に紹介して
[hari] まー、必要な情報は会員に流す、と
[sf] うむ
[sf] んでまあ、公的組織との調整もする
[hari] 第三セクター方式だったり
[sf] 警察や消防なんかと協力するような感じに
[sf] 必要に応じて調整するとかね
[hari] 組織自体は営利目的じゃないだけ
[hari] 調整は得意だろうね
[sf] 利益団体ではあるけど、営利団体とは違いそうだね
[sf] 圧力団体というか(おい)
[hari] (笑)
[hari] 圧力団体と言うほど、組織力無さそうだぞ(w
[sf] 猟銃による狩猟団体程度にはあるかなと
[hari] まー、おおっぴらじゃないからねぇ
[sf] うむ
[hari] 羽黒山は、多いに有りそうだね
[sf] 相互に派遣や出向もあるんだろう
[sf] そして組織ごとの利害に振り回されたり
[sf] とかもあるんだろうな
[hari] うむ
[hari] そんななかで、SYSTEMは、どんな性格の組織なんだろうね。と
[hari] 話してた訳だ。うむ
[sf] よくかんがると
[sf] http://kataribe.com/HA/10/
[sf] なんか、出向者ばかりだが(;^^)
[hari] にゅ?
[hari] (笑)
[sf] オカルト公務員もの:国立新世代科学研究所 ですな
[hari] 特派員に左遷者……
[sf] いま見直していたら
[sf] けっこーおもしろそうじゃないですか(爆)
[hari] 碌な事をやっていそうに無いと言うのが
[hari] 税金の無駄遣いちっくですなぁ
[sf] わはは
[hari] いかんよ、これは(w
[sf] われながら、なにを考えて作ったのか良く覚えていないが(;^^)
[sf] よそにはないサプリメント
[sf] であることは確かだ(;^^)
[hari] もー、毎日のようの講義団体が押しかけるぞ
[hari] 詩かも、やっていることは謎の研究(爆)
[sf] ふむ
[sf] よその官庁のやったことがおこした問題を持ち込まれて、さあたいへん
[sf] とかもありだよな
[hari] うむ
[hari] 変ったネタでは
[sf] 「ああ、俺って何でこんな目に」というセリフが似合うPCを作るべきサプリメントだな
[hari] 予算の焦げ付きの原因にされたり(を
[sf] げふげふ
[sf] インターネット進出前あたりかのう。時期的には。
[sf] 手元のシート類は1996年10月のタイムスタンプか
[sf] WWWに掲載はていたころだな
[sf] WWWに掲載はしていたころだな
[hari] ふむ
2000/07/03 08:00:00
2000/07/03 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] #出勤します
08:00:31 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] もくもく
08:15:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl024.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sf] おんや
08:17:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] ねこ
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] 一行によると日報が完成したらしいですな
[Kakeru] めでたい
[sf] うむうむ
[sf] これで寝られる
[Kakeru] よかったのぅ
[sf] ふしっしゅー
[sf] うーむ
[Kakeru] ほえ?
[sf] いあ
[sf] こんな時間なのに起きたままだなあとあれ背
08:23:34 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ふむ
[Kakeru] 朝におきている
[Kakeru] いいことだ(違
[sf] うーむ
[sf] 企画が沢山動いている
[sf] 運営管理できてない
[sf] (ちーん)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 分権化だっ
[Kakeru] とりあえず作成者に全権委任
[sf] もとむ、担当責任者
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なにかあったときに責任を取る担当だねっ
[sf] コンセプト管理と、事務作業と、執筆とは
[sf] べつのにんげんだと
[sf] うまく回るんだよなぁ。
[sf] と思う今日このごろ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まあ、世界について良く理解し意欲のある人間が三人になるわけだから
[sf] うまく行ってあたりまえかも知れないけど
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 意欲のある人ががりがりと書き
[sf] 関係したものを事務担当が整理したりログ流したりして
[sf] 設定上の考証をコンセプト管理者が流れたものを見てチェックしたり、チャットで相談したりする
[sf] とかだと、労力分散して、うまく成果が上がるのかなー
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] んで
[Kakeru] ろうりょくはどこからもってくるのであろうか(おい
[sf] わはは
[sf] それがもんだいだ
[sf] まあ、労力わ費やしても良いっ
[sf] ってくらいの意欲を喚起できないとねー
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がんばれー(ぱたぱた
[sf] ぐじぐじ
[sf] 疲れたので寝ます
[sf] あとは一言とTRPG.NET日記で次号も完成さー
08:39:33 sf -> sf_away
[Kakeru] ふいー
[Kakeru] それであおつかれさまー
08:40:54 ! Kakeru (おちますみかん)
2000/07/03 09:00:01
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/03 10:00:00
2000/07/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/03 11:00:00
2000/07/03 12:00:00
12:13:35 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] ……………おかしい。7じにせっとしたはずのめざましくんはなにをしていたのだろう…………
[fukanju] 水浴び終了………うー。めがさめなひ(汗)
12:37:17 fukanju -> fukaStudy
2000/07/03 13:00:00
13:38:36 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
13:38:57 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
2000/07/03 14:00:00
14:57:34 sf_away -> sf
2000/07/03 15:00:00
[sf] きょうはしずかだったらしい
15:32:43 + maro(~maro@dunara10.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] こんちぁです
[sf] ちあー
[maro] くむー 暑いです
[sf] ですねぇ
[maro] 誰かこの状況を何とかしていただけないものか…
[sf] (;^^)
[maro] 求人広告「求む 北風さん」
[sf] ふむ
[sf] エピソードになりますな。
[sf] それを聞いた小人さんが……
[sf] デなんか間抜けな落ちをつける(;^^)
[maro] なるほど(笑)
[maro] ちょっと考えてみます〜
[maro] (夏までには(笑))
[fukaStudy] (^^;
15:56:00 LuriSleep -> LuriRest
[fukaStudy] おかえりです
[LuriRest] ただいま〜
[sf] おかえり
2000/07/03 16:00:00
16:00:19 + edna(~edna@shinjuku77-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] くーらーがはいったー(歓喜)
[fukaStudy] おわっ、落雷(汗)
[fukaStudy] どもですー
[edna] (うう環境がありがたひ)<ちょっと混乱
[edna] どもでし
[LuriRest] おー、すごいっ。一晩中Nick反応がなかった(笑)
[fukaStudy] (^^;
[edna] あ、こちらでもごろごろ言っているのに(笑)>落雷
[edna] あれ
[edna] るりしゃんは、るる、でも反応するんだっけ?
[edna] #確認確認
[LuriRest] するよー(笑)
[LuriRest] #るると呼ぶ方がいるし(^^;
[LuriRest] 己は風邪薬じゃないーっ
[edna] (^^;;;;;;
[edna] >風邪薬
[sf] うむむ
[sf] むー
[sf] もうじきメーリングリスト20000やんけ
[sf] すっかり忘れていた
16:07:08 ! edna (Connection reset by peer)
[fukaStudy] (^^;
16:07:12 + edna0(~edna@shinjuku77-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] あ、しまったー
[sf] なんか企画を(とーいめ)
[edna0] ううむ。
[edna0] 間違えてしまったぞ(汗)
[edna0] (すみません、KMのログを、HA06で流してしまった(滝汗))
[edna0] ついでに、流し方も、
[edna0] 時系列に沿っていません。
[edna0] ……………ML20000かあ………
[edna0] ふ。
[edna0] 己には関係が無いな(わっはっは)
[sf] ごすっ
[edna0] …………………( 0_0)<撲られて白目になっている
[edna0] 己はっ!
[edna0] MLには、入っておらぬのだっ!
[edna0] 入っている方々が、お祝いなさるが筋であろうっ
[edna0] (大威張りで主張っ)
[edna0] というわけで。
[edna0] ろぐ3本流しましたー
[edna0] #やっていることと言っていることに多少矛盾があるようだが
[edna0] #人間矛盾の無い存在ではありえないのだ(んむ)
[edna0] と、いうわけで。
[edna0] …あ、御大、もし、
[edna0] まだ、ログ整理があるようでしたら、今日中に送ってくらさい。
[edna0] #明日明後日は、職場に行きますので。
[sf] ほいほい
[edna0] …つーても。
[edna0] あと一本あるし。
[edna0] たいやきの来てるし(滅)
[edna0] (挙手)
[edna0] で、己、これ、EPにしていいの?(汗)
[edna0] >関係者各位
[sf] ほとんど、いまここに、いないやん>関係者
[edna0] #ログ整理は、当然、それとは別個に行いますが(苦笑)
[edna0] ……書いておくっ
[Shin-ya] いいですよ
[Shin-ya] #今帰ってきた
[sf] (;^^)
[edna0] (のわっ)
[edna0] (^^;;;;
16:17:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:18:05 + Shin-ya0(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[fukaStudy] んーむ。たいやきのは自分で書きたい気もするが……………書いている時間ないだろーなー(とーいめ
[edna0] あとは、不観樹さん…か?>現場にいた関係者
[edna0] (う”)
[edna0] #隣の部屋で、なんか工事してる(ぐう)
[edna0] #どりるのおとがひびく〜
[edna0] というわけで。
[edna0] 一応、ログ整理からやっときますので。
[edna0] (苦笑)
[sf] わくわく
[edna0] とりあえず、じゃあ、ログ整理はやりますわ>己
[edna0] その時点でやれそうだったら、お願いします。
[edna0] #つかそもそも、己がEPにするのも何だしね(笑)
[edna0] というわけで、ログ流したので、落ちまする。
[edna0] んであまたー
16:20:09 - edna0 from #kataribe (edna0)
[LuriRest] 昼寝しまし
[LuriRest] おやすみー
[sf] ごゆっくり
[fukaStudy] おやすみ〜
[fukaStudy] さて、試験行てきます
16:44:47 fukaStudy -> fukaTest
[sf] いてら
2000/07/03 17:00:00
17:13:36 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool104.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] にゃ〜
[TOURUI] 一撃っぽい
[TOURUI] 昼間に常時接続者以外で出現する方が怪物だと思う(ぉぃ
[sf] にゃー
[TOURUI] らやぽんだ
17:28:00 + edna(~edna@shinjuku76-194.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] (ばっこんっ)
[edna] >とーるいさん
[edna] いじょ(爆滅)
[TOURUI] うぉ
[TOURUI] たたかれた(TT)
[edna] #誰が化けもんじゃこらっ
[edna] というわけで。
[TOURUI] うーむ
[edna] #他の用事で、める見てきたついでだ(苦笑)
[TOURUI] (w
[edna] というわけで、落ちるです(苦笑)
[edna] んであまたー
17:29:55 - edna from #kataribe (edna)
[TOURUI] またね☆
[TOURUI] にんげんというのはこのようにじかくしてるっぽいことをいわれるときょひはんのうをしめすものである(ぉぃ
[TOURUI] というわけでにんげんであるというしょうめいを(ぼく
[maro] #そろそろお仕事に向け お風呂&ご飯落ちです
17:39:54 ! maro (あんぎゃ〜〜〜す)
[TOURUI] いってら〜(遅
17:56:34 fukaTest -> fukaRest
[fukaRest] ただいま
[sf] おかえり
[TOURUI] おかえりなさいませ
[TOURUI] おちるでし
[TOURUI] また☆
[fukaRest] ではー
17:58:31 ! TOURUI (なぐられぞん(謎))
2000/07/03 18:00:00
[fukaRest] くちはいちげきのもと(謎
[sf] ふむ
[sf] ではどしどし(謎)
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] 京都市の市民新聞よみちう。
[fukaRest] 近くに公営プールあったのか(^^;
[fukaRest] 16歳以上800円か………たまには泳ぎにでも行ってみるかのぉ…………
[sf] ふむ
[fukaRest] 市内の公共プールの紹介が特集で組まれていて。
[fukaRest] 安いところは、大人450円。
[fukaRest] 高いところは900円のよーですな。
[fukaRest] あと、障害者スポーツセンターのプールが、毎週木曜午後だけ一般に開放されてたり。
[sf] ふむ
[fukaRest] #障害者と介護者は無料らし。
2000/07/03 19:00:00
[fukaRest] そーいえば。そろそろ七夕か………
[fukaRest] #北野天満宮の七夕祭の案内が来てた
19:30:07 + AL(~himiko@p09-dn13hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はおはお
[fukaRest] 七夕関係のエピソードとか、季節の行事のエピソードがまとまったリンクになってたりするといいのかのぉ。
[fukaRest] どもん
2000/07/03 20:00:00
[AL] おちー
[AL] ではー
20:13:01 ! AL (CHOCOA)
20:19:05 + BallMk-2(~chocoa@ppp45.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] はお
20:41:04 + Kakeru(~Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] やはるん
[Kakeru] みゅ
[BallMk-2] ばわ
[fukaRest] 真夏のたいやき娘〜
[Kakeru] たいやき娘。
[sf] うう寝ていた
[BallMk-2] 6f9¥
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] おはよー
[fukaRest] おはよー
[Kakeru] おはよー
2000/07/03 21:00:01
[sf] ふにゅう
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
[fukaRest] ほい
[fukaRest] ではでは
21:05:41 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000834A.JPG
[sf] カラー版です
[sf] 色がついてさらにぱわーあっぷ
[fukaRest] よりたいやきちっくになりましたな(w
[sf] うむうむ
[fukaRest] 質感がたいやきっぽく。
[sf] ですね
[fukaRest] これが、
[fukaRest] たいやき:「お父さんっ」
[fukaRest] と、かける君に。
[sf] くすくす
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 涙が、ただの模様にみえるのが残念かも知れない(おい)
[Kakeru] むしめがねみたいだ(まて
[fukaRest] (^^;
21:36:19 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[soutou] はいる
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ひらったーのむすめはちゃんとかけるんがあずかるので
[Kakeru] 安心するように
[soutou] なんだそれは?
[fukaRest] どもー
[fukaRest] …………(^^;
[Kakeru] [fukanju] これから修羅の道にはいるので。みかんちゃんは連れていけないと…………
[Kakeru]      かけるんのところにみかんちゃんを…………
[Kakeru] [soutou] 送るまい(w
[Kakeru] [fukanju] ……………贈らないな(^^;
[Kakeru] [Kakeru] がーん
[Kakeru]  私が親でも送りません(w
[fukaRest] かけるんのむすめがたいやきだから…………
[fukaRest] ひらったーのむすめはたこやきだろーか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] いつのまにかきまっている
[soutou] 馬鹿馬鹿しい。非科学的だ(ぉぃ
[sf] 室根 /
[sf] だーっ
[fukaRest] にゅ?
[Kakeru] 焼き蕎麦です(きっぱり
[sf] ラヤがいれた
[Kakeru] <ひらったー娘
[fukaRest] げふー>焼きそば娘
[Kakeru] ラヤちゃんがいかれた
[soutou] ラヤは北海道が好きらしい
[fukaRest] をを、漢字変換まで(^^;>らやぴょん
[soutou] 何を阿呆な
[soutou] まあ100歩ゆずって
[sf] 命名してくれたのかもしれない
[soutou] ヤキソバだったとしても
[soutou] かけるんには預けぬ(w
[fukaRest] わはは(^^;
[Kakeru] がーん
[fukaRest] ふむ。たいやき娘の名前は、「室根(むろね)」ちゃんであったか(納得)
[soutou] そもそも、母親がいるのになんでわざわざかけるんに預ける必要があろうか(w
[soutou] あ
[soutou] 微妙に根室じゃなかったか(w
[fukaRest] うむ(w
[fukaRest] 室根(たいやき):「お父さんっ 会いたかったのっ(うるうる)」
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 夫婦水入らずでどっかいってくるように
[Kakeru] そのあいだ娘さんは預かって置こう
21:46:34 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
[soutou] かなり先を見据えた作戦だな(w
[soutou] こんばんわ
[Onom_Work] ばわ
[Onom_Work] 帰る前にちょっとよってみました
[fukaRest] こばん
[Kakeru] こんばんわ
[fukaRest] ふむ
[fukaRest] かけるんの娘とひらったーの娘…………
[fukaRest] 従姉妹だろーか。
[Kakeru] さー(おい
[soutou] 娘と決まったわけでは
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] かってに決定(おい
[fukaRest] まー。
[fukaRest] 時間を作って、慎也君を母親と呼ぶたいやきのチャットログをさっさとEPにするかの(w
[Onom_Work] 先制攻撃だ(w
[soutou] うーむ
[Kakeru] まったくもってわけのわからんはなしだ
[soutou] Jだと思ったから銃ぶっぱなしてたな(w
[soutou] どうしたものか(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 未来からひらったーの娘がっ
[fukaRest] 相手がたいやきだから問題なかったし(w
[soutou] どっかで見たようなネタはやめれ <未来から
[Kakeru] じゃぁ、過去から?
[fukaRest] #げ。明日の天気…………最高気温35度か…………(とーいめ
[Onom_Work] しかし過去からはこんだろー(w
[Kakeru] 前世の娘
[Onom_Work] #ぐぅ、かぶった(T_T
[Onom_Work] さて、帰ろう
[fukaRest] やきそば:「あぁっ、あなたは前世のお父さまっ」>ひらったー
[fukaRest] ……………何がなんだか(^^;
[fukaRest] おつかれさま〜
[Onom_Work] 今日はテレホに間に合うといいなぁ8w
[soutou] 平田:「死ね」(かきん ぽいっ)
[Onom_Work] んでは、また
21:55:35 ! Onom_Work (ふむ、よー考えたら今日はお茶しか口にしてねーな)
[soutou] SE:どかーん
[fukaRest] ではでは
[Kakeru] かきん?
[soutou] またー
[fukaRest] 手榴弾?(^^;
[Kakeru] であ
[soutou] ピンを抜く音
[Kakeru] ふみゅ
[fukaRest] わさわさと焼きそばが一ヶ所に戻ってきて、ひとつにまとまってから。
[fukaRest] やきそば:「お父さまっ、酷いわっ」
[fukaRest] とかやるとちょっとホラー(ぉぃ
[Kakeru] なにげにグロいぞ
[soutou] 平田:「しぶとい」(ごーー)
[soutou] #火炎放射器
[fukaRest] やきそば:「あぁっ、お父さまったら、相変わらず火力がお好きなのですね」(黒こげ)
[fukaRest] #前世でなんだったんだろー(^^;
[soutou] #こんろ?(w
[fukaRest] #がーん(w >前世はコンロ
[soutou] まあ
[soutou] 前世占いみたいに
[fukaRest] #そーか、ひらったーの前世であったコンロで作られた料理の転生なのだな(ぉぃ >やきそば
2000/07/03 22:00:00
[soutou] 都合よく貴族や武士や王族でないことは間違い無かろう(w
[Kakeru] がーん
[fukaRest] んむ(^^;
[Kakeru] なんかせっていがぐちょぐちょになっている
[Kakeru] たぶんかけるんのせいじゃないぞ
[soutou] こんなもんが設定であってたまるか(w
[soutou] たんなるバカ話だ(w
[fukaRest] 大丈夫。前世は妄想として処理可能だ(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[fukaRest] ひらったーに身に覚えがないから、ばか話として処理可能なのだな。
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[soutou] 身に覚えって(w
[soutou] 柑橘
[fukaRest] ではー
[fukaRest] きゅうたんかん
[soutou] じゃあ
[soutou] テレホまで風呂っていよう
[fukaRest] ふぃふぃ
22:05:06 soutou -> sou_furo2
[fukaRest] ごゆっくり〜
22:11:27 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl017.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
22:12:13 Cat-Tail -> Eat-Tail
[sf] ろぐげっとしとこう
22:43:00 fukaRest -> fukaStudy
22:43:03 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[sf] うい
[sf] 1899発言ゲット
[Ten-Rou] お疲れ様です
2000/07/03 23:00:00
23:01:13 + theta(~JBE00525@133.16.43.151) to #kataribe
23:01:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec56.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:04:30 + so_do(~so_do@dmax001-pool19.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
23:05:54 + bomin0(~k-sasaki@pae25bd.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[bomin0] こんばんわ〜
[bomin0] うぅ、眠い……
[Ten-Rou] ばわです
[so_do] nemaseu
[so_do] ねませう(笑)
[bomin0] 起きていないといけないような気がして……
[so_do] なにゆえに?
[Shin-ya0] 再起動〜
23:10:45 ! Shin-ya0 (アレ、俺再起動したのって一週間前?(^^;)
23:11:10 ! sou_furo2 (Connection reset by peer)
[bomin0] 別名「眠いのに寝られなーい」(あぅ)
23:11:26 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:11:36 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
23:11:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl017.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[so_do] 眠いときは寝るのが一番なのですがね
[Cat-Tail] 「大丈夫、寝たいのに寝られないってワケじゃない。」(゜▽、゜
23:12:28 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.187) to #kataribe
[so_do] なにか、気にかかることが?
23:12:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl017.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:12:44 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:12:44 + bomin0(~k-sasaki@pae25bd.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:12:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec56.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:12:44 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:13:43 + fukanju(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[bomin0] いあ、ちゃとせしょんをやる予定の日なのです
[Kakeru] そーなのか
[fukanju] なるほろ
[bomin0] (げしげし) >かけるおにいちゃん
[so_do] それは、寝ていられないですね(笑)
[bomin0] 当事者は忘れないで下さい……(涙)
[fukaStudy] (^^;;;
[bomin0] あうぅ、11時の目覚ましで目が覚めた
[Kakeru] あうあう
[bomin0] <寝てた<フローリングの上で(^^;
23:20:44 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-142.din.or.jp) to #kataribe
23:21:50 + Akami(~akami_k@56.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Ryu_Note] ばわ
[so_do] こんばんわ
[Akami] おひさしぶりです〜
[bomin0] こんばんわ
23:23:09 ! Kakeru (真夏のたい焼きは犯罪です)
23:23:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec56.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
[Akami] #情報提供お願いします〜
[Akami] #京阪私市駅前のバス停の名前を教えてください〜(慌)
23:25:13 + Onomoto(~chocoa@INS137.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[soutou] ただ
[Onomoto] ただいま〜
[bomin0] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[hari] たれ〜
[Onomoto] やっぱ堀川五条-南草津をピットイン二回で1時間は不可能だな(笑)
[soutou] たれー
[Kakeru] つけめんですか
23:28:39 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[Akami] #おちま〜す
[Ten-Rou] お疲れ様です
23:30:22 ! Akami (奈良交と近鉄と……)
[soutou] おやすみ
23:31:41 ! soutou (Connection reset by peer)
23:31:42 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:32:08 + soutou(~soutou@kusatu3-7.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
23:32:35 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-142.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] ふむ
[sf] MLの20000カウント突破記念
[sf] なんかないものかな
[soutou] うーむ
23:36:42 + blueangel(~pearlange@Ctk49DS78.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[blueangel] こんばんわ、おひさしぶりです
[fukaStudy] おひさしです
[fukaStudy] SDオフラインセッションとか(ぉぃ >20000カウント記念
[soutou] げふー
[blueangel] いいなー
[soutou] マスター経験など無い(滅)
[bomin0] こんばんわー
[Shin-ya] これを機に(w
[Shin-ya] >マスター
[soutou] うーん
[soutou] じゃあ
[soutou] 軍隊式に(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] 御大みずからによるチャットセッション
[sf] ちょっとセッション にみえた
[soutou] 「総統の命令は絶対である!」<既にマスターではない
[bomin0] ちっちゃなせっしょん
[hari] 曲解するんだな、みんなで>命令
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 大丈夫
[soutou] 曲解する余地は多分無い(w
23:47:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-080.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばんわ師匠
[Shin-ya] ちゃわ、兄さん
[K_DASH] にゅ
[soutou] そうか
[bomin0] こんばんわ〜
[soutou] するとしんちゃんは師匠の義弟
[blueangel] こんばんわです
[Shin-ya] いえいえ(w
[Shin-ya] 義弟は更ちゃんです(w
[Shin-ya] 俺には儀兄さんですが(w
[K_DASH] 弟だから(笑)
[Shin-ya] 義兄さんだ(w
[soutou] 複雑だ
[Shin-ya] んでるりるり、ぎんぎん達が妹で……(w
23:50:11 + Ji-GUY(~DreamPass@c228043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] <ますますややこしい(w
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] たまにゃがとーさまだ(w
[Shin-ya] んむ(w
[Shin-ya] はっ!
[so_do] こんばんわ
[bomin0] ……わからんっ!(w
[Shin-ya] 俺のお父さんなんだ(爆)>たまにゃ
[blueangel] あああああ…………(死)
[soutou] つまり
[soutou] わけがわからんと(w
[K_DASH] 俺に父がいたとは…(笑)
[soutou] ひょっとしたら
[soutou] るりるりやぎんぎんのとーさまであって
[soutou] 師匠のとーさまではないかもしれない
[soutou] ますますわからん(w
[fukaStudy] たまにゃがいくつの時の子供になるのだろう(w >Kしゃん
[bomin0] ややこしい〜
[bomin0] 解説を切望します〜っ(w
[K_DASH] ぼく3ちゃい
[Shin-ya] げしげし(代理(w)
[Onomoto] ぼく1ちゃい
[so_do] 解説:気にしない(以上っ)
[bomin0] ……
[soutou] まだ細胞分裂しはじめです
23:53:27 ! PaLilith (Connection reset by peer)
[Ji-GUY] この辺りの家族?な繋がりは、私もよく知らない
[blueangel] すでについて行けなひ……
[Shin-ya] またまた(ぉ
[soutou] 知ってる範囲いうと
[soutou] 師匠(Kにい)としんちゃんは義兄弟
[bomin0] み
[K_DASH] ちがうよ、兄弟(笑)
[Shin-ya] うんうん(w
[soutou] おのもっちゃんもいっしょに義兄弟になったらしい
[soutou] ややこしい(w
[soutou] つまり
23:55:43 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おのれもわかっとらんわけだ(w
[soutou] おか
[bomin0] おかえりなさい
[K_DASH] ちがうよ、兄弟だよ(笑) > 三男、末弟
[Onomoto] 義ではなく兄弟なのだ(笑)
[K_DASH] そのへん間違えちゃダメダメにゅ(笑) > 弟子
[soutou] うーむ
[Shin-ya] えたーなるまいぶらざぁなの(w
[fukaStudy] んと。まず、基本の四人兄弟「K’さん、とよリリさん、小野本君、シンちゃん」を覚えよう(ぉぃ
[bomin0] ほい
[Ji-GUY] ぬけます
[Ji-GUY] では
[fukaStudy] ではー
[bomin0] おやすみなさい
23:57:37 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
[soutou] あれだ
[soutou] またー
[Onomoto] さて兄弟談義をよそに
[Onomoto] 殺戮の旅にごー(笑)
23:58:06 Onomoto -> Onom_Dia2
[sf] うーむ
[sf] 20000か
[soutou] ちっ
[sf] MLonWebをなんとかしたかったが
[so_do] IRConWebを(爆)
[K_DASH] いてらー
[fukaStudy] コードごとに読めるMLonWebとか………
23:59:39 + ver-ku(~kusunoki@p49-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
2000/07/04 00:00:00 end