語り部IRCログ #kataribe 2000-07-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-08をご活用くださいませ。

2000/07/08 00:00:00
00:00:14 + HISASI(~chocoa@cs1y147.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ぐみ
[soutou] MiG
[ver-ku] ほう、秋田まで逃げていたのか>岡山の少年
[Kakeru] にげるのにあきたんだ
[Ten-Rou] 何となく早めに落ちます
00:07:42 ! Ten-Rou (「掲示板への書きこみがやる気に繋がる」って本当のことだったんだね...)
[rui-VSO] おやすみ〜
[fukaEat] ではー
[ver-ku] チャリで岡山から秋田ねえ
[fukaEat] 元気だのー
00:09:21 HISASI -> Hisa_Dia2
[rui-VSO] いってらー
[soutou] 殺ってらー
[ver-ku] 橋桁の下……なかなか良いポイントなんだろうなあ
[fukaEat] 橋桁の下は。絶好の宿泊ポイントですが。
[ko_HP] ふかにゃ...
[fukaEat] 先客が居ることも多しですな。
[rui-VSO] 重みのある台詞だ(^^;
[ver-ku] 経験者が語る、だね
[ko_HP] ふかにゃが人を殺したら自転車だけでどこまでにげるんだろう...
[fukaEat] をーい(^^;
[ko_HP] 南米まで自転車で行けそうだな
[Kakeru] がーん
[Kakeru] むめんきょいふかにゃ
00:22:11 + Onomoto(~chocoa@PPP32.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:22:26 + mihity(mihity2@kwgc4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[rui-VSO] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[mihity] こんばんは〜
[mihity] ぱそと似たような面子だなぁ(笑)
[PaLilitUO] こんばんは。
[ver-ku] mihity?いずみさん
[mihity] SFさんやーい
[rui-VSO] まーぱそもここの面子という話しが(^^;
[mihity] ふい?>ver-kuさん
00:25:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-030.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-VSO] こんばんわ
[fukaEat] いずみさんとは別人です(^^;
[fukaEat] こばん
[Ryu_Note] にょ
[ver-ku] さいですか。それは、失礼しました
[soutou] 今日も愉快に風呂ってますか?
[mihity] 同じハンドルの方がいらっしゃるんでしょーか?>わたしと
[Ryu_Note] 先ほど帰ってきたばかり〜(^^;
[Kakeru] 目覚ましが鳴った
[fukaEat] 最初が、miという部分が共通なだけです(^^;
[Kakeru] 親が起きてきた(爆)
[Kakeru] だれだこんな時間にかけたのっ
[fukaEat] (^^;
[mihity] あらら
[Ryu_Note] カケルンを陥れる陰謀じゃよ
[Kakeru] うぐぅ
00:30:43 ! sf (Connection reset by peer)
[rui-VSO] 親が起きると都合が悪いのは羽根君だけではないのか(^^;
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] わし、親におはようって言ってから寝るときあるけど(笑)
[Onomoto] 俺の部屋でなっても親は起きんなぁ
[hari] (笑)
[Onomoto] <当たり前
00:31:44 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[mihity] おかえりなさい
[hari] みゅ
[hari] はじめまして
[hari] 此方は、外がざわざわしています
[soutou] 外がざわざわ?
[Onomoto] 外からわざわざ(違
00:39:56 - mihity from #kataribe (mihity)
[rui-VSO] 台風だしね〜
[hari] うふふふふ
[Onomoto] どーした(^^;
[soutou] なんだろう
00:46:09 Nine-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 嵐だ
[rui-VSO] じゃにーずけいだ(ぉぃ
[Onomoto] ぱひゅ〜ん(意味不明
[soutou] 吹利に台風が来たら……
[soutou] それでもおやつ食いに行くのかな?(w
[Onomoto] 行きっぱなし(笑)
[soutou] 帰らないのか(w
[rui-VSO] あめにもまけずかぜにもまけず
[hari] 前野:「……家は良いの?」
[Onomoto] 八神:「流されるこたぁあるまい(笑)」
[hari] 前野:「風見アパート、飛ばされそうだけど」
[Onomoto] 八神:「それこそ俺がいてもどーしよーもねーだろ?(笑)」>飛ばされる
[hari] 前野:「それはそうだが……」
[hari] 前野:「……まだ食べるのかね?(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「おわかり」
[Onomoto] (笑)
00:51:23 + theta(~JBE00525@kyto1416.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 並大抵の食客ではないな(W
[Onomoto] ほとんど棲んでるからな(笑)
[soutou] GM食客の称号をあげよう(w
[hari] 煌:「はいはい〜。で、次は何のお茶漬けにする?」
[Onomoto] 八神:「んー、鮭」
[hari] 煌:「あいよっ」
[Onomoto] 八神:「さんきゅっ(>▽<)」
[hari] #真っ白なご飯の上に、小ぶりに切った焼き塩ジャケをのっけて、薬味と岩海苔のっけて、お茶をかける
[soutou] #本格だ
[soutou] #うまそうだなちくしょう(w
[ver-ku] #暑い時に熱い食べ物……
[soutou] #無道邸は空調しっかりしてそうだからいいのでは?(w
[hari] #熱いときに熱いものを食べて
[hari] #一息涼む
[soutou] #インドでカレーを食うようなものだ
[ver-ku] #空調は完全じゃないと、中毒患者が出て来る可能性有りかな
[hari] #別に、クーラーがききっぱなしってわけじゃないだろうけどね(w
[hari] #そういう空調は完璧だ。少なくとも、某一室のみは(W
[Onomoto] #精霊さんにお願いだ(笑)>空調
[rui-VSO] #夏場に冷房のきいた部屋で鍋というのは贅沢っぽいです(滅
[soutou] #自然な空調(w
[ver-ku] #洋館の窓や壁から多数の排気管がでてたら、嫌なビジュアルか、やっぱり
[Kakeru] 空調はちゃんとしているけど牛乳が雪の結晶(おい
2000/07/08 01:00:00
[soutou] #洋館から排気管はたしかにちょいと嫌な絵かもすしれん(w
[hari] 煙突に模して、排気しているだろう
[soutou] #うーむ、日本語が乱れている
[ver-ku] #「7番目の」的な空調設備とか、どうだろう
01:01:37 rui-VSO -> TOURUI
[ver-ku] #1番手っ取り早いのは
[ver-ku] #塗装ブースに掃除機のホースを取り付けて、そのまま吸い出すというのが
[hari] ぐふ
[soutou] スマートじゃないな(w
[soutou] 無道邸っぽくない(w
[hari] スマートにいくなら
[ver-ku] #掃除機
[hari] 地下室に、塗装ブースを移す
[ver-ku] #換気悪いじゃないか>地下
[soutou] つーか
[soutou] 地下に塗装ブース置いて
[hari] 大丈夫、瘴気や妖物が相殺してくれる
[soutou] 無事に済むか?(w
[hari] ぢいやの熱い魂(ソウル)は、そんなものじゃ止めれまいが
[TOURUI] てかじいやは呼吸を必要とするのだろーか(ぉぃ
[ver-ku] #呼吸はするし恋もする、おまけに飯まで食べるんだよ>じいや
[Kakeru] 恋もするのか
[Kakeru] だれと?
[Kakeru] うーむ
01:11:54 fukaEat -> fukaSleep
[Onomoto] 若かりし頃の思い出だろ(笑)
[soutou] おやすみー
[Kakeru] なる
[fukaSleep] おやすみです
[soutou] 魔剣仲間にかわいい子がいたとか(ぉぃ
[TOURUI] おやすみ〜
01:12:29 galloAway -> gallows
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
01:13:43 + theta(~JBE00525@kyto1647.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] #かの斬鉄剣にも夫婦があったように
[ver-ku] #西洋の魔剣にも夫婦刀があってもいいかもしれない
[TOURUI] ぱいぷおるがん〜(ぉぃ
[Kakeru] はにわとか
[hari] ブラッドじーさんの
[hari] 奥さん?
[Kakeru] 古代からはにわをつくるぶらっとさん
[hari] 古代って(W
[Kakeru] やよいじだいとか
[soutou] そんなに古い品か?(w
[soutou] <ぶらっどさん
[hari] 古くないはずだぞ(W
[Kakeru] まいせん焼き陶器人形とか
[K_DASH] 400年くらいかな(笑)
[ver-ku] 生まれた時からすでに老人?
[ver-ku] てことはないか
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 案外そうかも(w
[soutou] しかし
[soutou] 歳をとるとなると
[soutou] いつかは死んでしまうんだろうか
[K_DASH] 最初から老人だよ(笑)
[K_DASH] ずっと老人(笑)
[soutou] がふっ(w
[ver-ku] その場合は、鍛冶屋で鍛え直してもらわんとね
[soutou] エターナル老人?(w
[ver-ku] そうだったのかあ>ずっと老人
[K_DASH] たぶん(笑)
[ver-ku] たぶん、て
[hari] 青春はないのだね
[K_DASH] 千影が聞いてるのは400年くらい前からは父親の所有物だったってことくらい
[K_DASH] もっと昔からあるのかもね(笑)
[soutou] 本格的なじいさんだったのか
[ver-ku] ゴドーみたいな鍛冶師がいないと、どうにもならなかもね>鍛え直す
[K_DASH] でもね
[K_DASH] 所有者にあわせて能力が変わるところを見ると
[K_DASH] 若い兄ちゃんが所有者だとギャル(死語)になるかも?(笑)
[hari] 性別も変るかも?
[soutou] つまり
[soutou] ブラッドさんがじいさんなのは
[soutou] ちかちゃんが持って以来ということか(w
[ver-ku] 譲渡されて以来、じゃないの?
[soutou] じいさん歴は短いらしい(w
[soutou] ああ、もちろん
[soutou] 所有者変わってからって意味です
[ver-ku] あ、でも
[soutou] <持つ
[hari] 子供に譲ったら
[hari] どうなるんだろう
[hari] 楽しみだ
[hari] #やっぱり造形趣味なのかな(W
[ver-ku] ずっと老人でもいいかと思った
[ko_HP] そのためには子供を作らねば
[soutou] 旦那は今
[soutou] 風呂ってます
[Kakeru] 前野君が作るのか?<子供
[ver-ku] 3Dモデラみたいだな>前野氏
[ver-ku] そういう機械がある>3Dモデラ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] こら(汗)
[Kakeru] 執事が原形つくって
[Kakeru] 前野君が実像化
[gallows] そろそろ生物学的に子供作る日も近いだろう>まえのくん
[Kakeru] 煖ちゃんの娘はまだか
[Kakeru] かけるんがかわいがってあげよう
[gallows] どうだろう
[soutou] なんで娘だとわかるんだ
[soutou] つーか
[Kakeru] んー
[ver-ku] 3Dプロッタという機械で3面図を取り込んでモデラに転送すると
[Kakeru] 娘に1票
[soutou] 出来てもかけるんには指一本触れさせん
[Kakeru] がーん
[ver-ku] 原型を切削してくれる、ありがたい機械>3Dモデラ
[Onomoto] 息子では世間様が許すまい(笑)
[Kakeru] なんでだっ
[fukaSleep] 息子だったらかわいがってあげないという意味なのだろう(うむ
[Kakeru] しょうがないなぁ
[Kakeru] 息子だったらねこみみのすばらしさをおしえてあげよう
[soutou] 教育上よくない
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 偏見だっ
[soutou] 人間は予断と偏見で生きています
[ver-ku] この世は思い込みと偏見に満ちてるんだよ>かけるくん
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] おかあさんはねこみみですが(^^;
[Kakeru] 煖ちゃんの娘だから
[Kakeru] ねこみみは確定
[Kakeru] 旦那は知らんが(まて
[gallows] わかんないぞ。もっと違う感じにミックスされてるかもしれない。
[gallows] 全身に毛がはえてるとか
[soutou] なるほど
[soutou] 先祖帰りだ(ぉぃ
[soutou] つーか
[ko_HP] ただのねこ
[ko_HP] もしくはただのにんげん
[gallows] 先祖返りで前野君そっくり(げふ
[soutou] 最初は猫だったというような話をどこかで見たな
[hari] いや
[hari] そういう事はないが
[soutou] 確かに見た
[soutou] どっかのログだ
[soutou] 場所はわからんが(w
[hari] ベースは猫だが
[hari] あくまで、データの話だ
[gallows] 猫のデータを改造したわけっスね
[Kakeru] かける:「前野君の趣味だよ」
[hari] 前野:「他に言う事は?」
[Kakeru] かける:「以上っ(脱兎)」
[Onomoto] 八神:「ごくろーなこって(^^;」
[soutou] 平田:「あほらし」
[gallows] 鏡介:「……まあ、恒例行事だよね」
[Kakeru] そもそも子供できるのか?
[ko_HP] DNAにきいとくれ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 1.できることにする
[Kakeru] 2.前野おじいちゃんが作る
[Kakeru] 3.どっからか拾ってくる
[Kakeru] こんなところでどうだろうか
[soutou] 4.そのまえにひらったーがのたれじに
[ko_HP] なんじゃそりゃ
[Kakeru] ひらったーがよそでつくってくるのかとおもってびっくらこいた(^^;
[TOURUI] のたれじによりきょうかいのせいさいをうけるがげんじつてきだとおもう(ぉぃ
[soutou] やれやれ
[soutou] 電波で視覚までやられたらしい
[Kakeru] びびび
[gallows] のたれ死にかあ
[gallows] やっぱそれが「らしい」が
01:46:54 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Kakeru] のたれ死のうとしても煖が追っかけてくるぞ
[Kakeru] たぶん
[gallows] 未亡人がどうするかがきになるところだね
[soutou] 技能値13でカバーできないのたれじにをすればよろしい
[Kakeru] ひらったー:のたれじぬ:13
[ko_HP] AWにきて技能値30の攻撃を受けるのだ
[gallows] なんかこう、粘着質なタイプにも思えるので、後追いとかしないかが個人的には心配だ(w
[ko_HP] お腹をすかせる:30
[Kakeru] ぺとぺと
[Kakeru] 不倫したら非常に危険だね
[soutou] しねーよ
[soutou] かけるんじゃあるまいし
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなひとぎぎのわるい
[soutou] ギギ?
[Kakeru] うぐぅ(TT)
[Kakeru] そうとうさんがいぢめる
[soutou] ボケがあればつっこむのがスジだ(w
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] そんな人聞きの悪いこというひと嫌いです
[soutou] 人聞きの悪いこと言いまくってる人にいわれたかないな(w
[K_DASH] うん(笑)
[hari] 粘着質かもしれないが
[Kakeru] がーん(笑
[hari] 後追いはしないだろう
[Kakeru] 深追いとか
[gallows] そうかそうか。よかった。
[Kakeru] 手負いとか
[Kakeru] 煖ちゃん粘着湯気女説?(^^;
[gallows] 06でもそういうハードな場面描写やりたいときもあるけど、まあなかなかムズカシイっスね
[soutou] むずかしい
[Kakeru] 別コード立てるなり別ワールド立てるほうが無難なのかなぁ
[hari] 偶に、しょんぼりしている事があるようになるかな
[Kakeru] うーむ
[gallows] でも僕はやりたいときあるぞ〜(とだけ言っておく
[soutou] 何かの理由で語り部から離れることがあれば
[soutou] ひらったーは殺して離れることにしておこう(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ちなみに死因は?
[ko_HP] やきそばにあたる
[gallows] げふ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 焼き蕎麦麺に潰されて圧死
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ……
01:58:41 PaLilitUO -> PaLilith
[soutou] おか
[gallows] んじゃ、鐘継はカレーが辛すぎて死亡とか(w
[PaLilith] ただいまです
[gallows] おか
[Kakeru] 平積まれていた聖書に潰されて圧死とか
[Kakeru] 押し入れのねこみみに流されて溺死とか
[gallows] それは違う人だ
[Kakeru] がーん
01:59:49 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[Kakeru] うーむ不穏当だ
2000/07/08 02:00:00
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやすみ
[gallows] んじゃまた
02:00:30 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[PaLilith] おやすみなさい
[soutou] まあ
[soutou] 文章力がボトルネックとなって
[soutou] たいしたことは起きまい(ぉぃ
[soutou] <己の場合
02:03:49 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] けたけた
[gallows] おかえりー
[Shinjikka] ちゃわ
[TOURUI] こんばんわ〜
[Shinjikka] 友人の家に寄ってたんでこんな時間になってしまいました(笑
[hari] 煖:「…………」(冷たくなってゆく平田の体を抱いている)
[soutou] うわっ
[gallows] げふ
[soutou] 死んでる(W
[Shinjikka] 居ないあいだに(w
[TOURUI] がーそ(^^;;
[hari] いや、しにかけでもいいんだけど
[soutou] 辞世の句は……
[soutou] ……うーむ
[fukaSleep] 「ひざまくら あぁひざまくら ひざまくら」とか(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「……そうか。自分で命断ったんか……アホが」
[soutou] 自殺なら話出来る状態ではあるまいな(w
[gallows] 吸血鬼に噛まれたら自殺するといってたからのう
[soutou] あたまふっとばすから(w
[Ryu_Note] 翡翠:「冬眠剤はやはりよく効くな……」
[Ryu_Note] とか(爆)
[soutou] 体温低下(w
[gallows] うまい(w
[Ryu_Note] 翡翠:「本来ならこれで冷凍庫にでも突っ込むんだが……まぁ実験だしぃ」
[hari] 煖:「…………起きる時間ですよ……」<耳元で囁く
[soutou] 平田:「………」
[soutou] 冬眠剤ってどんなだ?(w
[Ryu_Note] コールドスリープに使う奴だろう(笑)
[soutou] うーむ
[soutou] めざめのひとこと…
[Shinjikka] お腹一杯とか(w
[ko_HP] ビールはやっぱり独逸ビール
[soutou] イチゴジャムおいしい
[PaLilith] まんじゅうこわい
[soutou] 平田:「……死ぬかと思った」
[soutou] 順当に(ぉぃ
[hari] 煖:(にこっ)
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケ、実験成功〜さて、魔界の酒をもらいに行くかな(そそくさ)」
[PaLilith] #CDのキャラを作ってみました
[ko_HP] おちます
[PaLilith] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
02:17:48 ! ko_HP (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
[PaLilith] # http://www.asuka.net/~paladin/yamada.txt
02:18:45 ! PaLilith (Connection reset by peer)
[soutou] あら?
02:19:06 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おか
[soutou] おか
[PaLilith] ただいまです
[gallows] 久志さんは今潜ってるから気づきそうもないな(w
[PaLilith] げしげし
[soutou] むりですな(w
[soutou] 呼びにいこうにも
[soutou] アカウント名もキャラ名もどこのrealmかもわからん(w
[Onomoto] シングルでやってるっぽいが(^^;
[K_DASH] Qで強引に呼んでやろうか?(笑)
[soutou] シングルならなおさら呼べない(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] やはりDIABLO2はパーティプレイで
[Ryu_Note] クエストクリアするのが面白いんだろうね
[PaLilith] 1とはずいぶん変わったようで<であぶろ2
[Onomoto] まーね
02:24:34 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-02p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLilith] おかえりなさい
[TOURUI] おかえり〜
[hari] がう
[Onomoto] ばふ〜
[soutou] バウ
[Shinjikka] 熱暴走だにょ(w
[soutou] 実家マシンもオーバークロックしてるんだろうか?(w
[Shinjikka] いんや
[Shinjikka] こっちはダウンクロックだよ(w
[Shinjikka] なんたってcyrix様だから(w
[soutou] おお
[soutou] サイリックス(w
[soutou] 最近聞かないのう(w
[Shinjikka] 今どこの参加だっけ?(w
[Shinjikka] VIAでS3だったっけ?(^^;
[Shinjikka] なんかと間違えてるかもしれんけど
[Ryu_Note] VIAです
[Shinjikka] 傘下、だ
[Ryu_Note] 既に新型がリリース予定
[Shinjikka] だよね
[hari] ぷにぷに
[Onomoto] ふにふに
[soutou] しゃげー
[TOURUI] くるくるくる
[hari] つん
[hari] つんつん
[hari] 煌:「なんじゃろ?」
[soutou] うーむ
[soutou] また奇の生物だろうか(w
[hari] ことらんが回ってるだけかも
[Onomoto] 八神:「なんだろね」
[TOURUI] #がーそ(^^;;;;;;
[hari] 煌:「えいっ」(ぱしっ)<止めてみた
[TOURUI] #川村に四神コレクターになれと(深読み)
[hari] #さぁ、回っていたのは何だ?
[soutou] #1.ことらん
[soutou] #2.謎の生物
[Onomoto] #俺(謎)
[soutou] #がーん(w
[TOURUI] #がーそ(^^;;;
[fukaSleep] #4.川村さん本人
[TOURUI] 酒瓶:「かってに止めてもらっては熟成されないではないか」
[soutou] #3.ディアブロにはまった八神くんが作った、ミニサイズバーバリアンのワールウィンド
[gallows] うげ、生きてる
[soutou] #正解は酒樽でした(w
[TOURUI] 樽じゃないお〜(^^;
[soutou] 瓶か
[hari] 煌:「ほう」
[soutou] 集中力がおちている(w
[hari] 煌:「回されて熟成するお酒って、なに?( ̄▽ ̄)」
[gallows] 鏡介:「……」
[Onomoto] 八神:「俺には用の無いものだな」>酒
[TOURUI] #回転してどーやって熟成させるかは謎だ(w
[gallows] 鏡介:「縁がないね」>八神
[TOURUI] #瓶でどーやって熟成させるかも謎ではある(ぉぃ
[soutou] 平田:「揺らすことによって味がまろやかになると聞いたことはあるが……」
[gallows] 鏡介:「それは飲む前に酸素を入れるとかそういうんじゃなかったっけ」
[hari] 煌:「うりゃっ」(ギューーーン)
[TOURUI] 酒瓶:「しらないよ〜、主に回っておけと命令されてるから回ってるだけだよ〜」
[TOURUI] 酒瓶:「もういーだろ、手を離してくれよ(ぷんぷん)」
[gallows] 鏡介:「……秒速30回転か」
[soutou] 平田:「高速回転だ」
[gallows] 鏡介:「嫌がってるようだ」>煌
[TOURUI] #ってはりにゃの発言見てなかった(^^;;
[TOURUI] #ごめん手を離してっていう発言は取消(^^;;;
[soutou] 平田:「あんまり無茶をすると割れるのではないか?」
[gallows] 鏡介:「割れたら供養だな」
[soutou] 平田:「主とやらが来たときにどう謝るか考えておくべきだ」
[TOURUI] 酒瓶:「始めに反動つけてもらえると楽でいいな〜(^^)」(ぎゅーん)
[TOURUI] 酒瓶:(回転が早くなってゆく)
2000/07/08 03:00:00
[gallows] 鏡介:「見なかった事にする」
[soutou] 平田:「なるほど。もっともな意見だ」
[TOURUI] 酒瓶:(ぱりーん)
[TOURUI] #砕け散る(w
[soutou] #なんか鏡介氏がまともに動いている気がする(W
[soutou] 平田:「……そらみろ」
[gallows] #今日は電波の受信状況がわるかったんだ(w
[TOURUI] #悪かったのくぁ(w
[soutou] #受信状態がいいといろいろあれなんだな(W
[gallows] 鏡介:「……咎人達の墓に見立ててこここそ汝が墓標とす(ざく)」<十字に組んだ木を突き刺す
[TOURUI] 酒:「うじゃうじゃ」
[soutou] #生きのいい酒だ(w
[soutou] 平田:「うわ、なんだこれは」
03:04:37 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[TOURUI] 酒:「助けてくれてありがとうございます」
[TOURUI] 酒:「じつはあれに閉じ込められていまして」
[gallows] 鏡介:「……封じていた物が死に、その封印半ばでついえるか……されどこの墓に火を灯せば死したるもの再び宇宙母の導きで再来する」(ゴゴゴゴゴ)
[TOURUI] 酒:「ではこのおれいは後ほどに」(地面に溶けてゆく)
03:07:18 ! hari (Connection reset by peer)
[soutou] 平田:「……なんだか妙な雲行きに…って、逃げやがった」
[gallows] 鏡介:「ク……ククク…」(瓶がふたたびよりあつまる)
[soutou] #これも救済か?(w
[gallows] 鏡介:「さあいけ、君の捕らえた物が逃げてしまうよ」(目が明後日の方向にいっちゃってる)
[TOURUI] #お礼に呑まれても良かったけど、アルコール受け付けない人が多かったので逃走した(w
[gallows] #これもまた救済です。すべては救済なのです。ビバ救済。
[TOURUI] 酒瓶:「はっ、油断していた」
[soutou] #飲みたくない気もする(w
[gallows] #かなりね(w
[TOURUI] #強制的に呑まされる酒(滅
[soutou] #ぬう
[soutou] #ねます
[soutou] #おやすみー
[gallows] おやすみー
[TOURUI] おやすみ〜
03:11:42 ! soutou (風呂2のせいで仮眠してないからすぐに眠くなってしまう)
03:12:03 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[TOURUI] 酒瓶:「直してくれてありがと〜」(回転して消えて行く)
[TOURUI] #おかえりじゃん
[hari] ui
[Shinjikka] そろそろねます(w
[Shinjikka] おやすみー
03:23:01 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[TOURUI] おやすみ〜
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] どーでもいーが
[TOURUI] 台風って今日の12時には茨城県上空っぽいのだが(^^;;;;
[gallows] ふむ
[TOURUI] やはり今日は出歩かない方がいいのだろーか(--;
[sf] 吐き気がひどくて、やすんでも作業にならんので寝ます
[TOURUI] つーわけでねるっす〜
[TOURUI] おやすみです☆
[gallows] 出歩かなくていいんならそのほうが無難じゃないすかね
03:27:36 sf -> sf_away
[gallows] んじゃまた
03:27:42 ! TOURUI (であであ)
03:32:57 gallows -> galloAway
03:38:44 galloAway -> gallows
03:55:18 ! Onomoto (貴様ら、俺の経験値となれ(笑))
2000/07/08 04:00:00
04:19:10 + BallMk-2(~chocoa@ppp28.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari] かちにくなほ
[hari] 106キーボードで解読してみよう(ぉ
[BallMk-2] ふに
[gallows] 無理だ(w>101
[BallMk-2] たいふー
[hari] ぴんぽーん
[gallows] ふむふむ
[hari] 風が轟轟いってる
[gallows] てかさっき外出ようとして大騒ぎだった
[gallows] もうダメだ
[hari] 職場行けるのだろうか
[gallows] おなじく
[gallows] とても学校行ける気しない
[hari] しかし、店は休まないだろうな
[BallMk-2] じゃあ、今日は休みと言うことで(w
[gallows] 今日休むと単位に響くのだ
[hari] 徹夜で、『明日は臨時休業』と言う知らせを待とう
[hari] って事で、飲み物の補充でもしてくるか
[hari] #コンビニしまってたりして
[gallows] #おいらさっき行こうとして傘壊した(笑)
[hari] どきどき
[hari] みてこよう(ぉ
[BallMk-2] どかーん
[hari] 濡れる気でいった方が良さそうだ……(装備変更中)
[gallows] あはは
[gallows] マジ途方に暮れる
04:32:24 ! Hisa_Dia2 (CHOCOA)
[hari] この程度の雨と風で、俺を止められると思うなよ
[gallows] おお
[gallows] 燃えておる
[gallows] 僕はあっさり止められたけどな(w
[hari] (><)
[hari] とたんに当社比2倍になった
[BallMk-2] あう
[gallows] 雨もだけど風がすごい
[hari] だがまけんぞー!(どどどどど)
[BallMk-2] どかーん
[BallMk-2] くじけるなよー
[BallMk-2] さて、私は風呂にでも入ってくるか
[gallows] いってら>二人
04:36:14 BallMk-2 -> Ball_FURO
[gallows] てかこれでまだ上陸してないんでしょ?
[gallows] マジ勘弁ってかんじ
[hari] う〜む
[gallows] やるきなくすよね(w
[hari] 買ってきた
[hari] で
[gallows] おー
[gallows] おかえりー
[gallows] #さすがだ
[hari] 朝になって悪化してたら
[hari] 行く気失せるなぁ
[gallows] うむ
[gallows] うちもなんだかんだいって駅まで結構歩くからなあ
[hari] うちは
[hari] げんちゃで30分
[gallows] げうー
[hari] どうしてくれよう
[gallows] おてあげだ
[hari] Vectorも
[hari] タイムリーで節操の無い(w
[hari] みてみそ(w>VectorのHP
[gallows] ゲームの日か(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] DIABLO2の日だな(爆)
[gallows] ちぇー
[gallows] とはいえリューくんもCD返しにいかにゃ(w
[hari] UOでもやるか
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] だって
[Ryu_Note] うちは駅まで歩いて5分だし
[Ryu_Note] ツタヤはほとんど外にでないでたどり着けるからね
[gallows] ええのう
[Ryu_Note] 電車さえ動けば(w
[hari] 動くな、電車
[hari] 動くなら、降るな雨
[gallows] うむ
[gallows] とまっちまえばこっちのもんだ
[gallows] >電車
2000/07/08 05:00:00
[hari] でも、わしは行かねばならん
[hari] 房総半島に上陸か
[hari] 北に進路をずらしたら
[hari] 最悪だな
[Ball_FURO] ふー
[gallows] げうー
[gallows] おか
05:01:47 Ball_FURO -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[Ryu_Note] ギャロさん……は京浜東北線だっけ?
[gallows] んにゃ、今は横浜線
[gallows] 一人暮らしはじめてから相模原っすから。
[BallMk-2] そーだったのか
[hari] 相模原か
[hari] 職場は大和だ
[BallMk-2] 私も、職場は大和(w
[hari] 潅水しそうな道は少ないが
[BallMk-2] 今日も出勤なのだ
[gallows] わりとみんな近いね(w
[BallMk-2] んむ(w
[hari] 神津島
[hari] ここで地震が起きたら
[hari] 痛いねぇ
[BallMk-2] んむ
[gallows] 踏んだり蹴ったりっすね
[hari] 電車は平常か
[BallMk-2] あたしゃ車なんで、なんとかなるだろー
[gallows] ちぇちぇー
[gallows] タクシーとか呼びたいくらいだ
[hari] あたしゃげんちゃ(前輪歪みにより操作性悪し)なので、どうにかなっちゃうさ
[gallows] どうにかなっちゃうのか(笑)
[hari] はーっはっはっはっは
[hari] ふれふれ〜
[hari] 小雨坊主:「きゃっきゃっ」
[gallows] 壊れた点
[BallMk-2] 美優:「うー……(髪の毛がべたついてるらしい)」
[gallows] 貞:「ほれ、さっさと拭きな。風邪ひくよ」>タオル投げる
[hari] 小雨坊主:(ぱっしゃぱっしゃっ♪)
[hari] ひゅ〜〜〜
[hari] 小雨坊主:「わ〜い(ひゅ〜〜ん)」
[hari] きらーーん
[BallMk-2] 美優:「(ごしごし)……ほえ?」
[hari] ふろはいってこよー
[BallMk-2] いてらー
[hari] おっとろしい音がなっとるな
[BallMk-2] 山手線占い……
[BallMk-2] 優麻当たり過ぎ(爆)
[Ryu_Note] ぐぅ、外の音がなかなか殺人的だ(w
[gallows] ひー
[hari] ふふふふ
[BallMk-2] ふむ
[hari] どーせ客も
[gallows] おっしゃー、レポート終了
[gallows] あとは出すだけだ(滅
[BallMk-2] ををー
[hari] きれたやつしかこねーのさー(ふへへ)
[BallMk-2] 店員まできれとる(w
[hari] ついでに、店員も少ししかこねーのさー
[hari] うひゃひゃひゃひゃ
[hari] 今日来てくれれば、サービスするよ
[gallows] サービス……来た客にハリさんがキスするとか?(w
[Ryu_Note] んーむ
[gallows] #どんな「お店」だ
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 絞め殺して進ぜよう
[BallMk-2] うけけけ
[hari] 素直に電車で行こうかな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] それがいいよ
[gallows] うむうむ
2000/07/08 06:00:00
2000/07/08 05:59:33
2000/07/08 06:00:00
06:16:39 + Ji-GUY(~DreamPass@c228016.ap.plala.or.jp) to #kataribe
06:16:46 + bomin(~k-sasaki@pae25e4.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 禰好
[gallows] ちわ
[gallows] うし、もう一個の課題の仕上げも終わった
[bomin] おはようございます
[gallows] よく頑張ったな>俺
[gallows] いや、とうぜんだよ>俺
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] おはー
[Ji-GUY] かっこいいな >ぎゃろさん
[gallows] ふ、朝だからね(w
[Ji-GUY] 朝からテンション高いな〜
[Ji-GUY] 外はこんなにも台風なのに
06:20:13 bomin -> bom-boke
[bom-boke] ぼけ〜
[gallows] ほげー
[gallows] こんなにも台風で
[gallows] こんななか学校に行かにゃならんので
[gallows] テンションあげなやってられんわー、ひゃはは
[Ji-GUY] ほお(^^;
[bom-boke] 学生は大変ですね〜
[Ryu_Note] ふふふ
[Ryu_Note] 金土日は3連休〜
[Ryu_Note] 金曜日はバイトだけど(w
[Ji-GUY] 私のほーは、台風で今日の講義はふっとんじまいました
[bom-boke] みうー
[bom-boke] 街路樹がうねっておる
[Ji-GUY] うむ、雨風が強いですのー
[bom-boke] こんな風で提灯はだいじょぶだろうか……
[bom-boke] お祭りの提灯 <近くに神社があるの
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 新宿に行かないといけないけど、その前に一寝入りか(w
[gallows] むきー
[gallows] みんなええのう
[gallows] とりあえず風呂でも入ってさっぱりしてこよう
[Ryu_Note] うちの学校は土曜日に授業無いのだよ(^^;
[gallows] うちもとらなきゃないんだけとね(笑)
[Ryu_Note] さて、プレイヤーにMP3転送してシャワーでもあびて寝るかのぅ
06:28:23 gallows -> galloFuro
[Ji-GUY] 私も離脱しましょう
[Ji-GUY] では
06:31:37 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[bom-boke] ………
[bom-boke] 台風の日に窓を開けるべきではないと主張
[bom-boke] 等と言いつつ去りましょう
[bom-boke] でぁ〜
06:37:41 ! bom-boke (Connection reset by peer)
06:39:19 galloFuro -> gallows
[hari] ふぅ
[gallows] さっぱり
[Ryu_Note] (w
[BallMk-2] ふむー
[gallows] 今日は朝の連ドラも見ずにさくさく出ないと遅刻しそうだのう
06:46:05 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] おはよ
[gallows] おはようっす
[edna] ……さむい(ぐう)
[gallows] なんか外がとんでもないことになってるからねー
[edna] 台風、近づいてるんだねー
[edna] <おい
[gallows] でも気温はあがるらしい
[hari] うむ
[edna] いあ、ここ
[edna] 完全防音のへやなので
06:48:30 + edna1(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
06:48:31 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
06:48:31 ! edna (Connection reset by peer)
06:48:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl091.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[edna1] ううおちてた(汗)
[BallMk-2] おか
[Ryu_Note] ふむ
[edna1] うう
[Ryu_Note] そーいや、マウスカバーに落下していたのであった……
[edna1] さむいよう
[BallMk-2] ふむ
[Ryu_Note] http://www.sapulife.com/shop/cat01/mouse/index.html
[Ryu_Note] こんなの(w
[Ryu_Note] 二つもオーダーしてしまった(w
[Ryu_Note] 神夜君も落下してたな(w
[edna1] (爆)
[Ryu_Note] そそられるんだよー、これには(w
[Ryu_Note] この殺伐としたパソコンエリアにこんなのがぼてっとか置かれてたら……くくくっ
[edna1] (^^;;;
[edna1] (挙手)
[Ryu_Note] おや、どうしました?(笑)
[edna1] りゅーさんも、このてのかあいいのって、すきなひと?(汗)
[Ryu_Note] んー、わりとね(w
[edna1] (・_・)
[edna1] (めもめもっ)
[Ryu_Note] ぢつはディスプレイの上にはテンのぬいぐるみが2体居るしね
[edna1] #あなたはいー・あーるのぬいぬいりすとのなかにめもされました(ちがう)
[edna1] むう>テンのぬいぐるみ
[edna1] ……テンは作ったこと無いなあ……<まずそうくるか(汗)
[hari] (笑)
[edna1] 己の部屋でも、
[edna1] ふくろうとくまがディスプレイの上にいますけど。
[edna1] …ほかにおくとこないというだけだし(ぐう)
[Ryu_Note] (w
[edna1] (ううしかし、さむい)
[edna1] …向こうの部屋で、こーしーのんできますー
[edna1] ろむろむ
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] ちなみに、こんな状態だったりする>テン
[Ryu_Note] http://www.din.or.jp/~hanzawa/ten.jpg
[Ryu_Note] 画像が暗い(^^;
[Ryu_Note] こーいう時、デジカメ付きのノーパソは便利だねぇ(w
2000/07/08 07:00:00
[Ryu_Note] んでわ、おちまする
07:00:32 ! Ryu_Note (物欲は情報の収集から始まる……)
[gallows] 朝飯作成中
[gallows] スープを作って、トーストと一緒に食べよう。
[gallows] 肉がないなあ
[gallows] 帰りに雨がこぶりになってたらカレー用に何か買ってこよう
07:22:31 + soutou(~soutou@kusatu3-13.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おはよう
[soutou] はいる
[gallows] 朝飯食料
[gallows] 食了
[soutou] うーむ
[gallows] スープで随分からだがあったまった
[soutou] ぎゃろさん
[gallows] ほい
[soutou] きょうも寝てないのではないか?(w
[gallows] いや、今日は9時から12時くらいまで寝たのだよ(w
[soutou] げふー
[gallows] これから台風の中出撃だ。ゴウゴウ。
[soutou] はりにゃも寝てないっぽいな
[soutou] ひどいはなしだ’w
[soutou] 台風は家の中で音を聞くのが好きだ(w
[gallows] 出撃組はみんなやけっぱちになってたぞ(w
[soutou] なりもするだろう(w
[hari] うひゃひゃひゃ
[soutou] 仮眠をとることすらあきらめて
07:30:51 + wings(~wingsmail@itbs5345.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] やけっぱちに笑っている(w
[soutou] おはよう
[wings] ども
[gallows] おはよう
[soutou] 無理するなよ、サービス業(w
[gallows] テスト組ってーことは君も出撃かね?(w>羽根君
[wings] んー
[soutou] はねっちは昼からだ
[wings] 今日の試験は台風対策で開始が遅いのです(笑)
[gallows] それはいけない、八時半に一緒に出ようじゃないか。そうしよう。そうするべきだ!
[soutou] 道連れか(w
[gallows] 袖擦りあうも多生の縁といいましてな(関係ないやん
[wings] 4時間近くも何をして過ごせと言うのです(笑)
[gallows] 雨の中笑おう>4時間
[soutou] 寝るか勉強するかどっちか
[gallows] 漢レベルがアップだ
[soutou] なんならSDのキャラを作っててもいいぞ(ぉぃ
[gallows] うひー
[soutou] 試験前にあんな愚かなこと考えてたら
[soutou] 間違い無く10点は本来より点が取れなくなるだろうが(w
[wings] KMならネタがあるんですけどねえ(おい)
[soutou] はて?
[gallows] んじゃ、ソッコー登校してKMキャラメイクってことで
[soutou] いーさんがいるように見えるな
[wings] おや
[wings] ほんとだ
[gallows] コーヒーのみに行ってるみたい
[wings] にゃるほろ
[soutou] 相変わらずハードな生活してる人多いな
07:39:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 徹夜が不自然じゃないというのもあれな話だ(w
[soutou] おはよう
[wings] ども
[gallows] ちあ
[ko_iti] あさ
[wings] AWのインパクトはすごかった(笑)
[edna1] もどった
[edna1] けふのあさごはん摂取。
[gallows] おかえり
[ko_iti] えどなんもいたのか
[edna1] こーしーとくっきーにまい
[edna1] いたのだ
[wings] (^^;;;
[gallows] スープをのみたまえ(w<さっきとても体があったまった
[edna1] …よやっとすこしあったかくなった(安堵)
[ko_iti] 優雅な朝食だな
[edna1] ……すーぷなんてないよう(;_;)<けんきうしつから強奪したらしい(爆)
[edna1] つか。
[edna1] …今日、私は家にかえれるのだろうか(とーいめ)
[wings] きゃー
[soutou] 絶対に帰るという決意をもって
[soutou] 事に臨むのです(w
[edna1] 常磐線が動かなければ最後だし…
[edna1] (^^;;
[soutou] 電車が動かなきゃ、駅員人質にトレインジャックするぐらいの気迫でいきましょう(ぉぃ
07:44:08 sf_away -> sf
[gallows] おはよー
[edna1] (爆)
[soutou] おはようございます
[edna1] おはようです
[wings] ども
[edna1] …しかし、根本的に。
[edna1] 台風はいまどこにいるのだろう(おいおいおいおいおいおいいおいっ)
[soutou] んー
[gallows] 房総半島のあたり
[soutou] インターネットで天気図は見れたかのう(w
[wings] むう、電車がぶちぶち切れとる
[edna1] あ、房総半島…………
[gallows] 横浜線も間引きしてるらしい
[soutou] あかみさんが哀しむな <ダイヤの乱れ
[edna1] ………………まずいじゃん(汗)>房総半島
[ko_iti] だいやのみだれはこころのみだれだ
[edna1] #つくばにおりまーす
[wings] んー、ばっちりですな(おい)
[edna1] …北にのこのここられると、常磐線が困りますー
[soutou] JRのダイヤが乱れて、誰の心が乱れるのだろうか?(w
[edna1] ………現在、己(爆)>心が乱れている
[sf] やー
[sf] こちらはいい天気です
[edna1] …………
[soutou] いやまったく(w
[soutou] 晴天
[sf] そこそこ曇って、明るくて、鳥が鳴いてます。
[wings] くそう、関西人め(おい)
[edna1] …………………………
[edna1] なんかそのせりふを。
[gallows] あー、でも少し落ちついてきたかな
[edna1] にこにこしながら打っている御大の姿が浮かびます(ぐう
[soutou] いやいや
[ko_iti] ちくしょう
[sf] 胃が痛いです
[edna1] まあ、ここだと静かだし、風でどうこうならないし。
[edna1] み?>胃が痛い
[soutou] まだ治ってないらしい
[sf] 昨日はそれで全部戻したのだ
[sf] 夕飯も食ってない
[soutou] げふん
[sf] はやく寝た
[sf] げふげふ
[wings] (^^;;
[soutou] うーむ
[sf] しかし注文があったので、とろとろ処理してたの>夜
[edna1] (^^;;;
[edna1] ……………………
[edna1] >冷房の途絶えない部屋でごろねして、寒いようと思いつつ6時間
[soutou] なんだか地獄絵図だな、こりゃ(w
[edna1] >かぜはちっとも悪化していません(爆)
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 頑健ないーさん
[sf] もともと悪いから説を提唱しよう
[edna1] (げしいっ)>御大
[edna1] つか、
[edna1] 気管支の痛みは、引いたぞ、完全に
[soutou] 女性に頑健とかいう形容詞はあんまり誉めてない気もするが
[edna1] いあ。
[soutou] とにかくいーさんは頑健である
[edna1] んむ。
[ko_iti] そいねしてあげよう
[edna1] (ちょっと己も再確認している(ぐう))
[edna1] …………(げしいっ)>こーちゃ
[edna1] つか
[ko_iti] いたい
[soutou] きっとそいねしてもこーちゃだけ風邪引いたり
[ko_iti] がーん
[ko_iti] ありそうだ
[edna1] 咳が止まってるし>己
[edna1] んむ>同じ条件でこーちゃだけがかぜをひく
[soutou] 身体いためたりするんだ
[soutou] つーか
[soutou] 常人が床で寝て
[soutou] 関節の一つも痛くならんとはどういうことだ(w
[edna1] ふみゅ
[edna1] ……
[edna1] あ、結局
[edna1] いす三つ並べてねたよ
[gallows] ここんとこ椅子寝ばっかだ
[soutou] ああ、それなら納得(ぉぃ
[edna1] …ただし、途中でうざくなったんで
[edna1] 降りて寝た(まてこら
[gallows] #椅子一個
[edna1] #夜中の5時くらいだったでしょうか……
[gallows] #やっぱり地獄絵図だ
[soutou] ……キングオブ頑健の称号をあげよう
[edna1] 夜中ちゃうやん(汗)>己
[edna1] ………………>キングオブ頑健
[soutou] マスター頑健でも
[soutou] 頑健チャンプでもいいですよ(ぉぃ
[edna1] (^^;;;
[sf] まあ、猫と床で寝て風邪引いたためしもない、うちの母親よりは脆いということで(おい)
[gallows] めちゃくちゃだ
[soutou] 猫はぬくいではないですか(ぉぃ
[edna1] (ぐー)
[edna1] …しかし
[gallows] 正しい生活を取り戻そう。
[edna1] 床で寝て、関節がいたいって
[edna1] 起きたときは、たまーにそうなるけど…
[edna1] …………………<りうがくちうは、石の床の上にごろねしていたやつ
[gallows] あんまりきになんないよね
[edna1] ならないよねー
[gallows] 床でもなんでもいいからまともに睡眠とりたいのう。僕は。
[edna1] ………
[edna1] 課題か何か?>ぎゃろさん
[sf] たまに寝よう推進委員会
[gallows] 課題とか、レポートとか、趣味とか、趣味とか、いろいろ(w
[edna1] たまにじゃなくて、毎日寝よう推進委員会
[soutou] 主に趣味か(w
[edna1] (^^;;;>趣味
[gallows] 欲張りだから全部やらないと気がすまないのだ(w
[edna1] (うーむう)
[edna1] …ぽむ
[edna1] その、全部のりすとに、睡眠もいれたまひ(笑)
[BallMk-2] みゅー
[soutou] や
[BallMk-2] やは
[ko_iti] おちまふね
[BallMk-2] いてらー
[edna1] あ、んでわー
[gallows] 球形さん、雨おさまってきたっすよ
07:59:43 ! ko_iti (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
[gallows] いってら
[soutou] またー
[edna1] こっちもおちるかな(む)
[edna1] しごとじゃしごと(笑)
2000/07/08 08:00:00
2000/07/08 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[edna1] (^^;;>出撃
[sf] 今日見た夢をメモしていた
[gallows] ふむ
[BallMk-2] 落ちます
08:00:49 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[gallows] いってらー
[sf] 小説になってしまった(おい)
[soutou] いてら
[gallows] MLにながしちゃえ(w
[sf] 航空機変形ロボットのレースものであった
[edna1] 発表するのだっ>御大
[edna1] ML20000の記念にっ
[soutou] ふむ
[edna1] (大義名分)
[soutou] マクロスでレースか(ぉぃ
[edna1] っと、落ちます
[edna1] であー
08:01:47 - edna1 from #kataribe (edna1)
[soutou] またー
[wings] であであ〜
[gallows] んじゃまた
[soutou] テレホ切れか
[sf] みう
[soutou] 軽く風呂ってからもう一回ねよう
[soutou] それでは
[soutou] さらば
[gallows] さらば
[sf] 25行くらいのメモだからのう
[sf] くるくる
08:04:16 ! soutou (睡眠ばんざい)
[wings] みゅ〜
[sf] 鳴いておる
[wings] 堕ちます
[sf] さらば
08:07:32 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[sf] がんばれー
08:26:48 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shinjikka] おはー
[sf] おはよー
[Shinjikka] 珍しくこんな時間に起きてしまいました(^^;
[sf] あはは
[sf] わたしも、ゆめ記録するためといいつつ起きて、そのまま
[Shinjikka] げふん(^^;
[AL] にゃお
[AL] おはー
[Shinjikka] おはー
[gallows] んじゃ、いってくるっす
[sf] いってらー
[Shinjikka] いってらー
08:34:44 ! gallows (出撃)
[AL] ほい
[AL] おちます
[AL] ではー
[sf] であー
08:43:55 ! AL (CHOCOA)
[sf] ふっしゅー
[Shinjikka] にゅー
2000/07/08 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Shinjikka] さて、おちます
[Shinjikka] んでわー
09:05:12 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
09:51:55 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいま
[gallows] 授業全部休講だと
[gallows] 雨の中歩いたのになあ(とほほ
[sf] なむなむ
[sf] 高校時代にあったなぁ
[sf] いってみたらグラウンドが池になり、道路が川になり、排水路から水が吹き出していた(おい)
[gallows] げふ
[gallows] そりゃダイナミックだ
[sf] ちなみにそのあと、グラウンドの地下に、洪水防止用の貯水槽が建造されましたとさ
[gallows] 後手後手だね(w
[sf] なむなむ
[sf] しばらく、使い物にならんかったしねぇ。
[sf] >グラウンド
[sf] くるくる
[sf] 大学のばあいには、休講になるような場合には、途中の電車が止まってたから
[sf] 行かなくてすんだけどな
[gallows] ふむ
[gallows] 今ならメールで報せるとか色々手はありそうなのになあ
2000/07/08 10:00:00
2000/07/08 10:00:06
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] なむなむ
[sf] 無事宅急便も届いた
[sf] これでいつ寝てもだいじょうぶ(おい)
[gallows] (w
[gallows] まあ体調悪い時は寝といた方が
10:32:58 sf -> sf_away
[sf_away] うむうむ
[sf_away] 起きてるとしんどいので横になろう
[gallows] おやすみ
10:43:29 fukaSleep -> fukaAwake
[fukaAwake] ごっどもーにん♪
[gallows] いやー、どうにもグッドって感じじゃないっス(ぐてー)
[gallows] おはよう
[fukaAwake] 神々の朝(ぉぃ
[fukaAwake] そちらは台風直下ですか。
[fukaAwake] …………わはは(^^; 気象情報のページが、トラフィック量を減らすためか無駄な画像がないページに改装している(w
[fukaAwake] ふみゅ。。。
[fukaAwake] 上陸はしなかったのね。
[gallows] うん
[gallows] 一時はかなりすごかったけどね
[fukaAwake] 午後には、すっきり台風一過という感じのようですな(笑)
[fukaAwake] >関東地方
[fukaAwake] #で、午後はかけるんのいる東北方面がひどそーだが(^^;
2000/07/08 11:00:00
11:01:47 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
11:02:55 gallows -> galloAway
[fukaAwake] おはお〜
[AL] ねむりてー
[fukaAwake] ふむ
[fukaAwake] ねてませんか
[AL] うに
[AL] あさまでせっしょん
[AL] いままでゼミ
[fukaAwake] ごくろーさま
[fukaAwake] わたしはさっきまで爆睡してました〜
[AL] いいのー
[AL] まだねむれぬー
[fukaAwake] おつかれ〜
[fukaAwake] 台風は、強風圏の一番端っこがかすめただけか(^^;>京都
[fukaAwake] しかも寝ている間に(w
[AL] にゃはは
[AL] 福岡にはかすりもせず
[AL] 福岡は一日晴れでした
[fukaAwake] うみうみ
[fukaAwake] 今日は授業もなく、研究室に行く用事もなく…………外に出る用事もないのぉ(ぉぃ
[sf_away] げふ
[AL] 腹…へった
[fukaAwake] #どーせ月曜試験だし(汗)
11:18:26 fukaAwake -> fukaStudy
11:30:34 + ednaGet(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはよーです
[sf_away] げっとされているらしい
[ednaGet] こんちはー
[ednaGet] いあ。
[ednaGet] 資金ゲットっ(ぐっ)
[sf_away] おー
[ednaGet] <ゆーびんきょくまで行ってきたのだ
[fukaStudy] をー
[ednaGet] 迷ったので、犬の散歩していたおばさんにつれていってもらいました(爆)
[fukaStudy] そちらは台風のご機嫌はいかがですか(^^;
[ednaGet] えー
[ednaGet] ……はれてきてます。
[fukaStudy] (^^;;;>犬のお散歩
[ednaGet] あついです(ぐう)
[ednaGet] #迷わないで帰ってねーと見送られました(爆)>おばさん
[ednaGet] いあでも、雨が凄かったんだろうなあ。
[fukaStudy] ふみゅ
[ednaGet] 道を、あめんぼが泳いでいました。
[ednaGet] (ああのどか)
[ednaGet] (ちょっとちがう)
[fukaStudy] アメンボ………そーいや、京都に来てからほとんど見かけてない気がするな(^^;;;
[ednaGet] 他にも、指先ほどの蛙がかけずりまわっていたとか。
[ednaGet] 田んぼから田んぼへ水がどかどか流れていたとか。
[ednaGet] まーそのていどで(のどか)
[fukaStudy] (^^;
[ednaGet] たいした被害は、なさそうです(笑)とりあえず。
[fukaStudy] 今は台風の中心は福島県沖ぐらいですな〜
[ednaGet] …ふむ>福島県
[fukaStudy] 夕方には岩手あたりに達しそーですの。
[ednaGet] あら(^^;;
[ednaGet] >かけるんところですかい(汗)
[ednaGet] まあ、あとは。
[fukaStudy] かけるんに ねこみみ台風 ぷれぜんと(電波受信川柳)
[ednaGet] 常磐線が止まらないことだけを願います(ぐう)
[ednaGet] ………………
[ednaGet] ねこみみたいふう(汗)
[ednaGet] …………………( %_%)
[ednaGet] <ちょっと想像力の範疇を超えていたらしい。
[fukaStudy] ひまわりの映像を見ると、どーみてもねこみみにしか見えない形の雲が台風にくっついてるとかかな〜(^^;
[ednaGet] (爆)
[AL] はれときどきねこみみ
[fukaStudy] 風台風・雨台風ののりで。
[fukaStudy] 主にねこみみの被害を及ぼす台風(謎
[ednaGet] そらからねこみみがふってきて
[ednaGet] 歩いている人の頭に強制的にそーちゃくされるとか(爆)
[ednaGet] >ねこみみ被害
[fukaStudy] をを、なるほど(w
[ednaGet] …………納得されてしまった(汗)
[ednaGet] というわけで、
[ednaGet] こっち落ちますー
[ednaGet] 食料もかってきたのだっ
[fukaStudy] 老若男女にねこみみ被害(ぉ
[ednaGet] #かっぷらーめんいっこ
[fukaStudy] (^^;;;;
[fukaStudy] ではー
[ednaGet] (爆)>老若男女
[ednaGet] んであー
11:40:46 - ednaGet from #kataribe (ednaGet)
11:42:42 + Onomo_TA(^chocoa@rungw251.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おはよー
[Onomo_TA] にゅ☆
[fukaStudy] おしごとごくろーさんです
[Onomo_TA] 今日は先週にもましてやる気ございませんが(w
[fukaStudy] わはは(^^;
[sf_away] へろへろ
[sf_away] うーむ
[sf_away] 語り部総本部の更新なににするかのう
[fukaStudy] XMLキャラシートのサンプルとか。
[fukaStudy] うーむ。時間見つけて、エピソードナンバリングも再開しないとな(汗)
[sf_away] 完成版の掲載なのでまあ
[sf_away] ころころ
[sf_away] つぎはCDあたりなのだろうか
[AL] うに
[AL] おちー
[AL] ではー
[sf_away] であー
11:52:05 ! AL (CHOCOA)
[fukaStudy] ではー
[fukaStudy] 天使戦争も。。PCの方向性が固まるといい感じかも。
[sf_away] ふむ
[fukaStudy] 高い技能値の実験として(爆)
[sf_away] あはははは
[fukaStudy] 最高技能値が30もあると。
[fukaStudy] 出きることがある意味多すぎるので。
[fukaStudy] それをどう表現するかとかは、面白いかも。
[Onomo_TA] そりゃもー
[Onomo_TA] 言葉では表現できないほどに(w
[fukaStudy] ある日、突然覚醒してしまった天使がPCですからのー
[fukaStudy] 今まで持っていた技能が突然、技能値30になったと考えてみよう(ぉぃ
[sf_away] さすがに30もあると、四国が消えたりするくらいだからなぁ(げふげふ)
2000/07/08 12:00:00
[fukaStudy] 日本語:30 とか(ぉぃ
[sf_away] げーん
[fukaStudy] 生活系の技能の技能値:30はすごそーだ(w
[fukaStudy] 料理:30 自動車運転:30 掃除:30 部屋散らかし:30 …………
[fukaStudy] カオスの館制作:30 とかあると。
[fukaStudy] 街一つを簡単にカオスの中に(ぉぃ
[sf_away] それならまあ
[sf_away] 24あたりでも十分だと思う
[fukaStudy] ふむ。琵琶湖をカオスで埋めるぐらいも、28ぐらいで何とかなりそーか(ふみゅ
[fukaStudy] まぁ。
[Onomo_TA] さてと
[fukaStudy] 部屋を散らかす:30の天使がいれば、片付ける:30の天使もいるのだろー(ぉぃ
[Onomo_TA] 撤収します〜
[Onomo_TA] んでは
[fukaStudy] ほい。ではー
12:08:26 ! Onomo_TA (CHOCOA)
[sf_away] であ
[fukaStudy] 四国を片付ける天使………(ぉぃ
[fukaStudy] 島一つを料理の食材に使ってしまう天使………
[sf_away] 「お〜かたづけ、おかたづけ」
[fukaStudy] 本の重みで島一つ沈没させる天使………(ぉぃ
[sf_away] 「ぽけっとに一つ、淡路島」
[sf_away] (おい)
[fukaStudy] わはは(w
[fukaStudy] しかし、最高技能値30な天使たちが日常生活するだけで。
[fukaStudy] 地球の地形は原形をとどめないよーな(w
[sf_away] なむなむ
[fukaStudy] 天使な夫婦…………
[fukaStudy] 「あなた、ちょっとお塩とって下さる?」「はい(じゅっ)」
[fukaStudy] 来栖しゃんなら、卵一個で済むが。
[fukaStudy] 天使戦争だと、街一つさくっと(ぉぃ
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年07月08日号 完成っ
[fukaStudy] おつかれさま〜
[sf_away] MLの圧縮ログも掲載した
[sf_away] さて休もう
[fukaStudy] お疲れさまです(^^;;;;
[fukaStudy] 更新履歴が、7月7日になってますが…………(^^;>語り部総本部
12:29:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec8c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ふむ。久々に1ヶ月500件ペースを上回ったのか。
[fukaStudy] こんにちはです
[Kakeru] おは
[fukaStudy] 盛岡は台風の具合はどーですか(^^;
[Kakeru] まだまだへいわです
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] とゆー訳で、ねこみみ台風らしい(謎
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 風が出てきたのぅ
[fukaStudy] ふみゅ
12:42:46 + soutou(~soutou@kusatu3-60.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] 電波は台風の影響を受けてますか?(ぉ
[Kakeru] はいる
[fukaStudy] おはいるです
[Kakeru] びびび
[soutou] はいる
[Kakeru] 噂によると
[Kakeru] ひらったーが死ぬのは膝枕の上と
[Kakeru] 最終回予想が立っているらしい
[soutou] いあ
[soutou] 膝枕は出来にくいと思うぞ
[soutou] 至近距離から頭部に45ACPを何発も撃つと
[Kakeru] 最終回予想が立っているらしい
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 比較的アレなことになるからな
[Kakeru] アレですか(めもめも
[fukaStudy] ふむふむ
[soutou] つーか
[soutou] 最終回予想なんかどこでやってたんだよ(w
[Kakeru] 電波
[soutou] びびび
[fukaStudy] いきなり最終回?(w
[Kakeru] うむ
[fukaStudy] かけるんの最終回予想…………
[soutou] いろんなひとの最終回を考えようコーナー(ぉぃ
[Kakeru] びびび
[fukaStudy] がーん
[soutou] 来栖の最終回
[soutou] 使命に目覚めて
[soutou] 天使戦争に参加(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] 力も最高技能値30に?(^^;
[Kakeru] はるまげどんだ
[soutou] 無論30に(w
[fukaStudy] 目覚めそーになったら、もう一回西夜先生に撃墜してもらおう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] じゃあ
[fukaStudy] 人類抹殺側に立つのだろーか………
[soutou] 天使をもう一回撃墜できるかどうかが
[soutou] 西夜先生の最終回だ(w
[fukaStudy] ががーん(w
[soutou] 実は
[Kakeru] 九州以外全滅<天使
[soutou] 狭間06最終回の中心人物は来栖だった(w
[fukaStudy] しろくまを食べるために、九州だけ残す?(w
[Kakeru] うむ
[soutou] まるぼうろも食わなきゃいかんしな(ぉぃ
[Kakeru] 来栖帝国ばんざい
[Kakeru] じーくるす
[soutou] そんな事言っても
[soutou] 天使は容赦無く刈り取るのだ
[Kakeru] どーん
[soutou] 審判はくだされたのだから
[fukaStudy] 覚醒した瞬間に、今までの人間界の生活を全部忘れてしまうのだな。
[fukaStudy] ふかの最終回…………
2000/07/08 13:00:00
[soutou] 偽ふか:「ふか〜」(ぱたっ)
[soutou] #寿命がきたらしい
[fukaStudy] もけと対消滅かもしれない(ぉぃ
[soutou] もけと壮絶なバトルとか(ぉぃ
[fukaStudy] 天使が覚醒しそうになったので、ふかともけが対消滅して大爆発を起こして、吹利県ごと天使を消滅させるとか(ぉぃ >最終回
[soutou] がーん
[soutou] 実はふかともけはかなり高次元の生物だったのか(w
[fukaStudy] こんな事もあろうかと、用意されていた生体対消滅爆弾だったりして(w
[soutou] 対消滅爆発:40(ぉぃ
[fukaStudy] げふっ(w
[fukaStudy] …………神様が用意してた?(w
[soutou] 神でさえ屠る(w
[fukaStudy] しかし、その巻き添えを食って太陽系も消滅しそーだ(w
[soutou] 効果範囲を選択できるだなどと好意的に解釈しておこう(w
[fukaStudy] 今度は、地味めな最終回を考えてみよう。
[soutou] 地味に
[soutou] うーむ
[soutou] 来栖は忘れっぱなし
[soutou] 九州の製菓会社に入社
[fukaStudy] ががーん(w >九州の製菓会社
[soutou] 幸せな生活を送りましたとさ(完)
[fukaStudy] かける君の地味な最終回……
[fukaStudy] 大学を卒業後、盛岡に返って就職?
[soutou] 占いはやめるのか(w
[fukaStudy] SOHOで占いサイトを作って起業家として会社を作ったり(ぉ
[fukaStudy] 数年後に「結婚しました。幸せに暮らしています」とゆー手紙が吹利の知り合いたちのところに届くとか(ぉぃ
[soutou] しあわせっぽいぞ(w
[soutou] ふむ
[soutou] ちょいと風呂ってきます
13:17:21 soutou -> sou_furo2
[fukaStudy] いってらー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ご飯食べてた
[fukaStudy] おか〜
[Kakeru] 地味ですな(^^;
[fukaStudy] 手紙に付いている写真に、赤ん坊を抱いた奥さんと二人で写っているのだろう(うむうむ
[fukaStudy] ねこみみが赤ん坊に付いているかどーかは定かではない(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[fukaStudy] ………ねこみみでなくても、自分の子供にねこみみぐらいつけてそーだな(^^;;;
[Kakeru] がーん
[fukaStudy] マイアさんとかは、割と最終回が判りやすいかも。
[Kakeru] 旦那をつれて帰国っすか
[fukaStudy] >留学が終わってプレアデスに帰る
[fukaStudy] ………文雄氏?(ぉぃ >旦那
[Kakeru] さー(ぉぃ
13:28:36 + ednametu(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukaStudy] どもー
[ednametu] ……どーも(滅)
[Kakeru] ぱぱ?
[ednametu] おのれ
[Kakeru] ちがったいーさんだ
13:29:10 sou_furo2 -> soutou
[soutou] だめだ
[soutou] つながらねー
[fukaStudy] (^^;
[ednametu] ぐみ?
[ednametu] 最終回?
[ednametu] >つながらねー
[soutou] いあ
[soutou] ディアブロ2やろうとしたが
[ednametu] (転倒っ)
[soutou] サーバーにつながらぬのです
[fukaStudy] ネットワークゲームのサーバーに繋がらないということですな。
[ednametu] ………さいで(^^;;;
[ednametu] 最終回…
[Kakeru] かってに最終回
[Kakeru] 平塚兄妹編
[ednametu] かける氏の最終回はきれいだなと思ってみたのだ
[Kakeru] ふつーだ<かけるん
[ednametu] >写真が吹利へ
[ednametu] きれいじゃんか。
[soutou] ひらったーの地味な最終回……
[ednametu] ……
[ednametu] 地味?
[ednametu] <おいぅt
[Kakeru] 同級生2のエンディングは絵的にきれいでしたな
[ednametu] しらなひもんー
[soutou] 体壊して引退して、神父に(ぉぃ
[ednametu] ふむ。
[Kakeru] 適当にならべられたような配置の写真
[Kakeru] ぺらぺら
[ednametu] 第二のブラウン神父と化すとか(笑)
[fukaStudy] 酒の飲み過ぎ?(^^;>身体壊して
[soutou] あるいはまともな聖書協会の事務員(w
[ednametu] ふむ
[soutou] 飲みすぎか(w
[ednametu] ……
[fukaStudy] 呑みすぎで肝臓を壊して引退(ぉぃ
[fukaStudy] その後、神父に………
[soutou] ブラウン神父ってだれ?
[ednametu] 探偵
[ednametu] チェスタトンの短編集に出てくる探偵さんです。
[soutou] 探偵って柄じゃないと思うが(w
[ednametu] いあ
[ednametu] 静かで穏やかで、でも、世の中の裏を知り抜いている人。
[Kakeru] #風が強くなってきた
[Kakeru] #もうすぐ暴風圏外
[ednametu] #をを
[fukaStudy] トリガーハッピーは治らないかも………
[ednametu] ……美樹さんだと……
[ednametu] 最終回は。
[ednametu] お医者さんになる、なのかなあ(笑)
[soutou] ならいでどうするか(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 卒業したら終わるのか(ちーん
[ednametu] (笑)
[fukaStudy] げふん(^^;
[ednametu] だって、そこで、吹利を出る可能性もありじゃないか(^^;;
[fukaStudy] #まー、卒業して就職したら、流石に暇はもっと無くなると思うが(^^;
[ednametu] >おいしゃさんになったら
[ednametu] んむ(笑)
[Kakeru] そーいえばスーパードクターっていないな
[ednametu] ………………………………………(脱兎)
[soutou] スーパードクター美樹
[ednametu] こわいです>スーパードクター
[Kakeru] スーパー針師とかスーパー本読みとかはいるけど
[soutou] ちょっと体力に問題が(ぉぃ
[ednametu] (爆)
13:37:56 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ednametu] おのれのとこは、すでに、最終回書いたからねー(笑)
[ednametu] あ、こんにちはっ
[Kakeru] じっかにかえらせてもらっているのか
[fukaStudy] げふん(^^;>すーぱーどくたー
[soutou] ちわ
[fukaStudy] どもー
[soutou] あれで最終回なのか
[Kakeru] 帰ってきた平塚兄妹
[Shinjikka] ちゃわー
[Kakeru] 新シリーズだ
[fukaStudy] …………続編か、新シリーズか(^^;
[ednametu] ……うるとらまんかい(汗)
[Shinjikka] 誰かと思ったら、いーさんだったのか(笑
[Kakeru] もしくは2代目とか
[soutou] 平塚セブン
[ednametu] >帰ってきた
[ednametu] 己です(笑)
[soutou] 平塚エース
[soutou] あ
[ednametu] …………
[soutou] 半角になってしまった
[Kakeru] 「私はおおおばさまみたいな立派な風見になんかなれないわ」とかいって家出するんだ
[ednametu] (^^;;;
[ednametu] なれるもなれないも、すでに風見だってばさ
[ednametu] ……………ってあああう
[Kakeru] そーいって風見アパートに
[fukaStudy] 一族の次の人が、瑞鶴を開けに戻ってくるとか(爆)
[ednametu] (爆滅)
[ednametu] ………次は、学かー
[Kakeru] 実は花澄さんには隠し子がいた
[ednametu] …いるかいな(^^;;
[soutou] 隠し子って(w
[ednametu] まだ店長のほうが……
[Kakeru] 友人の子供<隠し子
[soutou] 普通は
[ednametu] …………だめだないな>店長も
[ednametu] ふみ?>普通は
[soutou] 友人の子供を隠し子とはいわんだろ(w >かけるん
[soutou] 隠してねーじゃんか(w
[soutou] しかも
[Kakeru] うーむ
[fukaStudy] (^^;;;
[soutou] 自分の子じゃねーぞ(w
[Kakeru] 実は今の花澄さんは花澄さんの娘さんだった
[ednametu] …………は?
[soutou] ややこしいことになってきた(w
[ednametu] かすみはぶんれつしてふえるんでしょーか(ひらがなっ)
[ednametu] ………………
[ednametu] (こわいようこわいよう)<おい
[fukaStudy] 分裂………(^^;
[Kakeru] ふえてもおかしくないかもしれない
[ednametu] (・_・)
[soutou] 四大もどれを守っていいものやら困るだろう
[ednametu] ………………(;_;)
[ednametu] (ぐう)<おい
[ednametu] てか、どっからこーなった(^^;;;
[fukaStudy] 慎也君最終回…………
[soutou] かけるんが隠し子云々と言い出したあたりから(きっぱり)
[fukaStudy] 交通事故?(ぉぃ
[ednametu] (^^;;>隠し子
[soutou] がーん(w
[ednametu] がーんっ
[ednametu] 緑ちゃんが泣くじゃないかっ
[Shinjikka] ありえるだけに(爆)
[Shinjikka] あーでも
[soutou] 夫婦そろってサイボーグ
[ednametu] ふむ?
[Kakeru] みにおぼえがないとはいわせないぞ
[ednametu] (爆)>さいぼーぐ
[fukaStudy] 交通事故の後、集中治療室で結婚式で最終回とか(ぉぃ
[ednametu] …………
[Shinjikka] 何回も事故っても無傷の強運の持ち主っぽいから、それはないかと(爆)
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] <なんか混乱したらしい
[ednametu] 集中治療室で、美樹さんあたりがなこーどさんやるのか?
[Kakeru] みにおぼえがないのはシンちゃんね
[Kakeru] 花澄さんが身に覚えが無かったらただの記憶喪失(おい
[Shinjikka] まあ、最近はおとなしいから大丈夫です(w>事故
[ednametu] ………絵tん
[ednametu] (^^;;;
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 瑞鶴猫最終回…………
[ednametu] (爆)
[ednametu] ……すく、と立って。
[fukaStudy] (どーやっておわるんだろー(^^;)
[ednametu] 「なう」
[fukaStudy] あぁ。
[ednametu] で、どっかいく(笑)>最終回
[soutou] ある朝ふらなんがいってみたら
[soutou] いなくなっていました(完)
[Kakeru] 二本足で歩くんだな
[Kakeru] てこてこてこ
[ednametu] んむ(笑)>総統閣下
[fukaStudy] 瑞鶴からいなくなったら瑞鶴猫ではなくなるから最終回なのか(^^;
[ednametu] …歩くかい(汗)
[soutou] 猫は隠れて死ぬのだ
[ednametu] んむ>いなくなれば最終回
[Kakeru] すく、とたったじゃん
[ednametu] てか。
[ednametu] 店長あたりが死んだりしたら。
[ednametu] この猫ならわかるだろーから。
[ednametu] そのまんま、いなくなるな。
[fukaStudy] そして、二代目瑞鶴猫が(ぉぃ
[ednametu] (^^;;
[ednametu] それはもー、己の範疇にあらず(笑)>に大眼
[ednametu] 二代目、だ
[fukaStudy] 帰ってきた次代の店長と共に(爆)>二代目瑞鶴猫
[ednametu] (爆)
[ednametu] …………
[soutou] 登場人物の入れ替えをしてどうする(w
[ednametu] それしかし、候補者がいないのが問題だなあ……>店長
[fukaStudy] ………店長が代替わりすると、もしかして、瑞鶴猫も代替わりするのだろーか(ぉぃ
[ednametu] いあ、してない(笑)
[ednametu] 先代店長のときから、ずいかくねこは一緒です。
[fukaStudy] ふみゅふみゅ
[ednametu] (と、七夕EPに書いたやつ(爆))
[ednametu] のでじつわ。
[ednametu] ずいかくねこは。
[ednametu] 猫又になれる素質は満たしていると(爆)
[Kakeru] ねこー
[soutou] さすがフランコ
[fukaStudy] ………てことは、そろそろ20近く?(^^;
[Kakeru] (ぽむっ)
[ednametu] ……んむ(汗)
[ednametu] 下手すると。
[Kakeru] 瑞鶴猫が猫又化して本屋の店長
[fukaStudy] 瑞鶴猫が猫叉になって、次の店長に(ぉぃ
[ednametu] 高校生組より年とって…
[Kakeru] しんくろった
[fukaStudy] あ、被った(^^;
[ednametu] ……………ふたりでかぶるかーっ
[Kakeru] ふっ
[soutou] 猫店長
[soutou] 愛想悪い
[Kakeru] ふたりいじょうじゃないと被りません
[ednametu] (^^;
[ednametu] あー
[ednametu] ……でも、
[soutou] 横柄
[fukaStudy] 愛想のないおばさんな店長っぽいな(^^;
[ednametu] …………(挙手)
[ednametu] それって、己そのまんま、ってこと?(爆)
[ednametu] >あいそのないおばさん店長
[soutou] あ
[soutou] そうか
[fukaStudy] (^^;;;;;;
[soutou] 金元氏に本を届けたのは
[soutou] 瑞鶴猫だったのかもしれぬ
[ednametu] ふふふふふ。
[ednametu] (それわしみつなのです)
[ednametu] いあ、というのも考えたけど絵tん
[ednametu] ずいかくねこのぐーたらが、そーゆー殊勝なことはしそうにないという(爆)
[soutou] いあいあ
[soutou] 店長になるとなればそれなりに責任が(ぉぃ
[ednametu] (苦笑)
[fukaStudy] (^^;
[ednametu] …………ふむ。
[ednametu] しかし、それは面白そう(どがばきみしっ)
[ednametu] つか、KMならそのまんまねたになるな(笑)
[ednametu] >猫店長
[ednametu] ……………KMで作ろうかな(まじですかおい)
[soutou] ふむ
[Kakeru] ねこー
[soutou] 猫店長の今後の活躍を期待しつつ
2000/07/08 14:00:00
[ednametu] (^^;;
[soutou] 落ちてディアブります
[soutou] またー
[ednametu] (笑)
[fukaStudy] でわ〜
[ednametu] ごぶじでー
14:00:22 ! soutou (がんばれ〜)
[ednametu] っと、
[ednametu] こちらも落ちます。
[fukaStudy] よき風呂を(w
[Kakeru] ばんばれ
[ednametu] んであー
[fukaStudy] では〜
14:00:35 - ednametu from #kataribe (ednametu)
[Shinjikka] おつかー
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
14:00:42 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[fukaStudy] ではでは〜
[Shinjikka] みんな落ちてしまった(w
[fukaStudy] うむ。連鎖落ちじゃのー
[Shinjikka] だねえ
[Shinjikka] うーむ
[Shinjikka] 雨降りそうだなあ(^^;
[fukaStudy] ほみゅ
[Shinjikka] 車洗っていじろうと思ったけど、止めた方がいいかなあ(^^;
[fukaStudy] だいじょぶじゃない?
[fukaStudy] http://www.wni.co.jp/cww/docs/radame/radame_soth.html
[fukaStudy] とかみてると(w
[Shinjikka] 曇ってるだけか(笑
[Shinjikka] あらっちゃおーかなあ(笑
[fukaStudy] (w
[fukaStudy] しかも、今日は涼しくていい感じ(笑)
[Shinjikka] 今日は涼しいねえ
[fukaStudy] 風も程良く。初夏の爽やかな午後という雰囲気ですのー
[Shinjikka] だねえ
[Shinjikka] 毎日こうだといいのに(笑
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] 常春だ(w
[Shinjikka] うーん、すてき(w
[fukaStudy] マリネラ王国(ぉ
[Shinjikka] げふ(w
[Shinjikka] さて
[Shinjikka] 落ちてくるま洗おう(w
[Shinjikka] んじゃねー
14:33:32 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[fukaStudy] でわー
[fukaStudy] あぁ。
[fukaStudy] IP接続のサービス地域拡大は、昨日からか(^^;
2000/07/08 15:00:00
[fukaStudy] 本格的に各地がIP接続対応になるのが7/25からか………
[fukaStudy] 8月は昼間接続がどっとふえそーだのー
[fukaStudy] ふむ。10月にも拡大するのか………>対応地域
[fukaStudy] 西日本だけかな?
[fukaStudy] NTT西日本では、10月には県庁所在地クラスの都市ではサービス開始っぽい事書いてあるのぉ
[fukaStudy] 恩恵を被りそうなのは……リュー君とかかな?>埼玉県のほとんどの市に拡大(8/7)
[fukaStudy] あ。こーちゃもか。
[fukaStudy] http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/area/siga.html
[fukaStudy] 滋賀は、大津市が10月拡大の範囲らしいのぉ。
[fukaStudy] http://www.ntt-east.co.jp/release/0006/000615_1.html
[fukaStudy] ってなかんじか>NTT東日本
[fukaStudy] 第3四半期の拡大地域がまだ未定なのかな?>NTT東日本の方は
15:33:54 + theta(~JBE00525@kyto1322.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ちゃ
[theta] hello
[fukaStudy] 大阪と、沖縄で、IP接続がスタートしてますのぉ。>昨日
[theta] ふむふむ・・・
[theta] 僕の所は、大家さんにCATV接続の資料を渡したら帰ってこない・・・
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/
[fukaStudy] を、今見てます。
[fukaStudy] せっつきにいってみるとか(^^;>大家さんを
[theta] 4500円もかけて64kbpsってのがなんとも・・・
[fukaStudy] うみゅ。
[theta] IPアドレス固定なのかな?
[fukaStudy] それはプロバイダに依りますな。
[fukaStudy] IPアドレス固定させてくれるプロバイダも出てくるとは書いてますが。
[fukaStudy] http://findx.nikkeibp.co.jp/ws/sp00flets1.html
[fukaStudy] によるとですが。
[fukaStudy] http://findx.nikkeibp.co.jp/isdn_isp4flets_1.html
[fukaStudy] ですな>IPアドレス固定の有無の情報
[theta] ふうむ
2000/07/08 16:00:00
[fukaStudy] まぁ、コストパフォーマンス的には、CATVの方がよいことは確かですが(^^;
[fukaStudy] コスト競争で安くならないかな〜(w>CATVの方も
[theta] NIFTYだと私の料金コースの場合追加料金は発生しませんね・・・
[fukaStudy] ほむほむ
[fukaStudy] ISDNでしたっけ?>thetaさん
[theta] すると、ISDN基本料金+4500円ですね
[fukaStudy] うみ。
[theta] PHSです>接続
[theta] ISDNの線は来ているのだが。
[fukaStudy] ふぃふぃ。そーですな>ISDN+4500円
[fukaStudy] 月々3470円かな>INSライト
[fukaStudy] 回線契約持っているなら、月々2,830円ですな。
[theta] 携帯電話+PHS+ISDN=基本料金1万円
[fukaStudy] んーむ(^^;
[fukaStudy] 高いのぉ(^^;;;
[theta] 高いなー
[fukaStudy] ISDN+IP接続で、月々7330円かかり。
[fukaStudy] それに+プロバイダ料金か。
[fukaStudy] 一番安いプロバイダで、定額450円ということは、8000円弱か。
[fukaStudy] CATVは、6000円だからのぉ。
[fukaStudy] 消費税を合わせると、月8000円。
[fukaStudy] CATVは、工事費の10回分割払いが2900円あるとして、月9000円。
[fukaStudy] (ふみ
[fukaStudy] つまり、15ヶ月以上使えば、CATVの方が得になると考えてよいのだな。
[theta] 絶対使うな>15ヶ月。
[fukaStudy] うむ。しかも、速いしのぉ。
[theta] CATVが使えるところに引っ越そうかな。
[fukaStudy] あとは、LAN組み込み済みなマンションとか。
[theta] 月額9000円、地域によってはPHSで繋ぎ放題の方がやすいのでは。
[fukaStudy] アステルで繋ぎ放題?
[theta] そんな感じのやつ。
[fukaStudy] どうだろ?
[theta] では、そろそろ落ちます。
[fukaStudy] ほい。では〜
[theta] ではー
[fukaStudy] http://www.fitweb.or.jp/astel/r120622.html
[fukaStudy] だと、確かに全維持費月額3480+プロバイダ料金、で済むか。
2000/07/08 17:00:00
17:14:29 galloAway -> gallows
[gallows] おはよう
[fukaStudy] おはよー
[fukaStudy] あうっ
[fukaStudy] 鍋の火をとろ火にしてたの忘れてた…………
[fukaStudy] 真っ黒〜〜(T_T)
[gallows] がーん
2000/07/08 18:00:00
18:21:23 + Kakeru(~Kakeru@p84ec08.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] はおるん
[fukaStudy] 台風直下?
[Kakeru] かけるん
[Kakeru] まだまだ
[gallows] ちわ
[gallows] こっちすっかり台風一過ってかんじ
[gallows] 暑い暑い
[Kakeru] 台風一家
[gallows] お父さん台風、リストラされて飲んだくれ
[Kakeru] がーん
[gallows] と、いうわけなのだよ
[gallows] なにがなんだかさっぱりだが
[Kakeru] さっぱりですな
[fukaStudy] 綺麗さっぱり台風一過
[fukaStudy] ふむ
[fukaStudy] 鍋の処理終了(w
[gallows] 綺麗になった?
[fukaStudy] いちおー(w
[gallows] オツカレ
[fukaStudy] てな訳で、インスタントラーメンでも作るっす(w
[gallows] まあ、しかたないわな(w
[fukaStudy] 肉も野菜も消し炭になったからのぉ(^^;
[gallows] かなり焦げ臭いことになっちまいましたな
[gallows] 換気も大変なんだよね
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] てな訳でインスタントらうめん食べてたり。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そーさりーらーめんとか
[fukaStudy] まんちきんらーめんとか
[Kakeru] るーにーらーめん
[Kakeru] おちー
18:53:29 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[fukaStudy] らうめんらうめん
[fukaStudy] ではー
[gallows] んじゃまた
18:58:19 sf_away -> sf
2000/07/08 19:00:00
[fukaStudy] おはですー
[gallows] おはよう
[gallows] どうすか、体調の方は
19:07:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おかえり
[Kakeru] ただいま
[Kakeru] しゅうちゅうできないのでふらふらしています
[gallows] ふむ
[Kakeru] 気がついたらおんだいがおきている
[Kakeru] まったくおんだいない。すべてシナリオ通りだ
[Kakeru] なんちて
[gallows] パンパンパン(発砲)
[Kakeru] ばたっ
[gallows] なむなむ
[sf] ごろごろ
[sf] 色々変な夢を見たようだが、きちんと覚えてはいない
19:13:25 fukaStudy -> fukamin
[sf] なんかあやしい生物(なにもかも変身させる)がやってきて、それと戦うはめになったりしたのは覚えている
[fukamin] ちと休みます〜
[gallows] おやすみ
[sf] おつかー
[gallows] それはカメレオンかもしれない(w>生物
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おつかー
[sf] なにやら、友人が食い物に変身させられてしまっていて、どうしたものかとか
[sf] なんかあったな
[Kakeru] くってしまおう
19:26:27 + Onomo_Wor(~chocoa@210.235.106.99) to #kataribe
19:26:50 Onomo_Wor -> Onom_Work
[Onom_Work] にゃは
[gallows] ちわ
[Kakeru] にゃは
[Kakeru] だれかさんが無道邸で茶漬けをくっているあいだ
[Kakeru] 風見アパートは大変だったにちがいない
[gallows] 燃えてしまったのかな
[Kakeru] 台風一過
[gallows] #あの話はどうなったんだろう
[gallows] 吹利は関西圏だから、今回の台風は関係ないかも
[Onom_Work] 影響なかったよ
[Onom_Work] 強いて言えばちょっと涼しかったぐらいかな?
[sf] 風は強かったけど
[sf] 近づいたところに比べればたいしたことなかろう
[gallows] まあでも狭間日本で関西直撃する台風があったことにするのは自由だ(w
[gallows] #たぶん
[sf] にゃはは
[sf] まあ、台風の軌道は、月によってだいたい固まってるけどね
[sf] 季節風や気圧配置の関係で。
[gallows] 大妖怪雷様が……
[gallows] #ドリフの三人組そっくりなやつ
2000/07/08 20:00:00
20:04:13 ! gallows (再起動)
20:08:43 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/07/08 21:00:00
21:05:02 fukamin -> fukaStudy
[fukaStudy] おは〜
[sf] おはよう
21:09:31 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] じーくしおにすと
[soutou] 死刑
[gallows] 太陽の王ラムセス
[Kakeru] ……っていったらやられますか?
[Kakeru] ばたっ
[fukaStudy] おはいるようございます
[Onom_Work] じーく肉(w
[soutou] ハイル肉
[soutou] うーむ
[soutou] 今日の昼間に肉を育てようと思ったら
[soutou] サーバーダウンだった
21:16:07 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ふむ
[soutou] 腹ごなしに殺戮してきます(ぉぃ
21:29:17 soutou -> sou_furo2
[fukaStudy] いってら〜
[sf] ろぐげっとしとこう
[sf] きのうげっとしてなかったよーな
[Kakeru] 雨が降ってきた
[fukaStudy] ほむ
[Kakeru] 暴風圏かなそろそろ
[fukaStudy] とっくに抜けてるはずだが(^^;;;
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だまされた
[Kakeru] やるな気象庁
[fukaStudy] http://www.wni.co.jp/cww/docs/typh_c.html
[fukaStudy] だぞー(^^;
[fukaStudy] 確か、夕方4時か5時頃に暴風圏に入ってたよーな(^^;>岩手
[Kakeru] 今ごろあめふっているんですけど
[fukaStudy] そーゆーこともあるのだろー(うむうむ
[sf] 低気圧が通り過ぎた後に前線がついてきてたのであ
[fukaStudy] そーだねー
[fukaStudy] 台風に前線が一つ巻き込まれてたから。
[fukaStudy] それが、台風に取り残された後なのかも。
[Kakeru] ばばばば(きかんじゅうらんしゃ
[fukaStudy] http://www.wni.co.jp/cww/docs/wxct21.html
[fukaStudy] こんな感じだの。
[gallows] トレンチコートマフィアか(w>乱射
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
[fukaStudy] トレンチコートをたらいで手もみ洗濯するマフィアの図(ぉぃ
[sf] 5565発言ゲットー
[Kakeru] げっちゅー
[sf] 思ったより多いな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] めでたい
[fukaStudy] ほほむ
2000/07/08 22:00:00
22:07:07 + Akami(~akami_k@162.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[fukaStudy] どもです
22:09:39 sou_furo2 -> soutou
[soutou] うーむ
[fukaStudy] おかです
[Akami] おかえりなさい〜
22:13:47 soutou -> sou_mesi
[sou_mesi] ひどいめにあったので飯を食おう(謎)
[Kakeru] てれほまでおちます
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] では
22:14:17 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[Akami] いってらっしゃい〜
[sou_mesi] またー
22:16:30 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-02p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_mesi] こんばん
[Akami] こんばんわ〜
[Shinjikka] ちゃわ
[fukaStudy] どもです。
[Shinjikka] 暇なんで入ってみました(^^;>テレホ前
[Akami] 入れ替わりに落ちます〜
22:19:12 ! Akami (またあとで。)
[fukaStudy] (^^;
[Shinjikka] あの後
[Shinjikka] 車洗ったら、
[Shinjikka] ちゃんと雨降ってきました(爆)
[fukaStudy] げふん(w
[sou_mesi] マーフィーの法則だ(w
[fukaStudy] こっちは降らなかったようだけど(^^;
[Shinjikka] 軽い夕立が(w
[Shinjikka] そして
[Shinjikka] 慌てて屋根のあるガレージに親の車をどけていれた私(爆)
[fukaStudy] (^^;;;
[sou_mesi] ひどいはなしだ(w
22:22:24 sou_mesi -> soutou
[soutou] ふう
[soutou] 食った食った
[soutou] クーラーの効いた部屋で食うキムチ鍋はうまいね(間違ってる)
[Shinjikka] 親の車は汚れてたんで、
[fukaStudy] 雨がいい戦車になった?(ぉぃ
[fukaStudy] 戦車>洗車
[Shinjikka] 雨でちょうどきれいになったからいいんです(違
[soutou] 雨戦車
[soutou] 新兵器だ!(ぉぃ
[Shinjikka] #120mmが撃てそうなくらいってぼけようと思ったのに(爆)
[fukaStudy] わはは(^^;
[fukaStudy] 雨の中を装甲するのだな(ぉぃ
[Shinjikka] 雨をもはじく無敵の装甲(爆)
[soutou] イオンコートで汚れません(ぉぃ
[soutou] ……兵器の売りではないな(w
[Shinjikka] だね(w
[fukaStudy] (w
[soutou] しかし
[soutou] そういうコンセプトの兵器とかあったら面白いな(ぉぃ
[soutou] 有名デザイナーのデザインしたライフルとか
[fukaStudy] わはは(w
[soutou] 機能性は二の次!
[soutou] かっこいいデザイン!
[fukaStudy] ファッショナブルに、都心を闊歩できるデザイン(w
[soutou] 貴方の国の若者の心をくぎ付けに!(ぉぃ
[Shinjikka] 有名デザイナーデザインの迷彩服(意味なし(w
[fukaStudy] そふぃすけーてっどに、あーばんらいふにまっちした、しんぷるあんどふぁっしょなぶるなでざいん(なんのこっちゃ
[Shinjikka] なにがなにやら(w
[fukaStudy] 軍服はデザイナーが関与しているものもなかったっけな。
[fukaStudy] 特に、礼服関係。
[soutou] 礼服はあるかもしれないですな
[Shinjikka] まあ、礼服形は見た目重視でしょうしねえ
[soutou] 野戦服までとなると
[soutou] 絶対にないだろうけど(w
[fukaStudy] 機能面重視ですからのぉ(w
[Shinjikka] いやいや、
[Shinjikka] この迷彩のパターンが斬新でって(爆)
[soutou] 斬新過ぎて、むちゃくちゃ目立ったり(w
[soutou] デザートパターンに青を取り入れた斬新なデザイン!(目立ちすぎ)
[fukaStudy] げふん(w
[Shinjikka] 斬新だ(w
[fukaStudy] しかし、機能重視のデザインでもデザイナーはやっぱり関与してた気もする(^^; まー、有名デザイナーとか言うのじゃないと思うけど(^^;
[Shinjikka] まあ、色とかじゃなくて
[soutou] 戦場の射線を釘付け!(死にます)
[Shinjikka] カッティングの部分には関与してるでしょうね(笑
[fukaStudy] (爆)>射線を釘付け
[soutou] 蛍光カラーを取り入れたSWATスーツとか(ダメ過ぎ)
[Shinjikka] だめすぎですな(w
[soutou] もう目立つ目立つ(w
[fukaStudy] 味方の誤射を防ぎます(ぉぃ
[Shinjikka] なるほど(w
[fukaStudy] ほえー
[soutou] 味方の誤射は100%ないな(w
[fukaStudy] パリモードの起源は
[fukaStudy] 南北戦争の時に軍服作ってたらしー
[soutou] 逆に敵の射撃精度は100%に近くなるぞ(w
[Shinjikka] (w
[soutou] 南北戦争…
[soutou] まー
[soutou] あのころは
[soutou] 軍楽隊を先頭に行進するような感じだし(w
[fukaStudy] 第二次大戦中も、大量に軍服縫ってたよーですなー
[fukaStudy] >くりすちゃんでぃおーるとか
[soutou] そうだったのか(w
[Shinjikka] おお、ブランドもの(w
[soutou] 自慢できるぞ(w
[soutou] じゃあ、戦時中は
[soutou] イタリア軍でも
[soutou] アルマーニとか着てたかもしれないのか(w
[fukaStudy] シャネルは、ナチスドイツの軍服作ってたらしーし(^^;
[Shinjikka] おお(w
[Shinjikka] あー
[Shinjikka] それなんかで聞いた事ある>シャネルがナチスの軍服
[soutou] シャネルはわりと有名なはなしで
[soutou] 戦後いろいろ言われたとかなんとか
[fukaStudy] うむ
[fukaStudy] てか、大手アパレルメーカーは。
[fukaStudy] 古株は、たいてい、軍服とかの大量受注でその経営基盤を作ってるみたいね(^^;
[soutou] なるほど
[fukaStudy] 社交界を彩る華やかなファッションだけでは、そう簡単に食べていけなかったのでしょう(^^;
[soutou] 薄利多売だね(ぉぃ
[gallows] まー、本来機能重視のものだし>服
[soutou] 需要も安定だ(w
[gallows] 「機能」をどこまで含めるかの問題だ、あとは(w
[gallows] セックスアピールだって立派な機能さ(w
[soutou] セクシーな軍服(ぉぃ
[fukaStudy] ………(^^;
[fukaStudy] …………敵を悩殺?(ぉぃ
[soutou] 悩殺してもなぁ(w
[soutou] こっちが殺されたんでは意味が無い(w
2000/07/08 23:00:00
[Onom_Work] さてと
[Onom_Work] 撤収します〜
[Shinjikka] おお、お仕事だったのか(w
[Shinjikka] おつか(w
[Onom_Work] んではまた後で〜〜
[hari] 衝撃のあまり脳が自己防衛的に機能を停止してしまうほど
[fukaStudy] おつか〜
[soutou] おつかれー
[hari] セクシー(?)
23:01:22 ! Onom_Work (Connection reset by peer)
23:01:24 + Kakeru(Kakeru@p84ec3d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:01:50 + ko_sick(kazuki@KMGcc-02p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 病気ですか?
23:02:42 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] おか
[ko_sick] びょうき
[ko_sick] (あいさつ)
[fukaStudy] こばわ&おか
[Shinjikka] ちゃわ
[ko_sick] ふらふら〜
[gallows] ただ
[gallows] XMLキャラシーのサンプルが流れている
[gallows] せっかくだからXSLTとかも書いて実験?
[gallows] トカ野望は膨らむ
23:06:49 + TOURUI(tourui@dmax000-pool061.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:07:34 TOURUI -> rui-VSO
[rui-VSO] こんばんわ〜
[fukaStudy] をー
[fukaStudy] こばわん
23:08:13 + BallMk-2(~chocoa@ppp76.fin.ne.jp) to #kataribe
[rui-VSO] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[Shinjikka] ちゃわ
23:12:03 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS64.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[rui-VSO] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] おひさし
[fukaStudy] こんばんわです
[gallows] うぃーっす
[gallows] おひさしぶり
[blueangel] こんばんわ、おひさしぶりです☆
[rui-VSO] ひさしぶりだったのか(^^;
23:13:31 ! Shinjikka (Connection reset by peer)
23:13:31 ! soutou (Connection reset by peer)
[Kakeru] こんばんわ
[fukaStudy] おか〜
23:13:54 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-02p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:13:54 + soutou0(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[blueangel] そーですね、この前来たのはいつの日か(w
[rui-VSO] 時間の感覚がなくなってきてるな〜(苦笑)
[rui-VSO] おかえり〜
[blueangel] おかえりなさいませです
23:14:17 soutou0 -> soutou
[Shinjikka] 斬られた(w
[rui-VSO] テストが終って開襟ってわけじゃなかったっけ?
[soutou] 斬られた
[rui-VSO] 解禁だ(^^;;
[fukaStudy] ………(^^;>開襟
[blueangel] シャツ?(w
[Shinjikka] ……(w
[blueangel] ……親に「禁」されました>rui-VSOさん
[fukaStudy] あう(^^;>親に
[rui-VSO] 禁なのか(^^;;;;
[blueangel] テレホじゃないもんで
[blueangel] どっちかってぇと「テストのショックから」開放されて
[blueangel] ですね
[rui-VSO] とりあえず
[rui-VSO] おめでとー
[Shinjikka] んむんむ
[Shinjikka] なにわともあれ、めでたい(w
[blueangel] わーい☆(どんどんぱふぱふぴー)
[rui-VSO] >ショックから解放される
23:18:05 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:18:15 + BallMk-2(~chocoa@ppp76.fin.ne.jp) to #kataribe
[rui-VSO] おかえり
[blueangel] おかえりなさいませです
[soutou] おか
23:29:57 + bomin(~k-sasaki@pae24b1.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[rui-VSO] こんばんわ
[bomin] こんばんわ〜
[blueangel] こんばんわです
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわ〜
23:32:08 + AL(~himiko@p48-dn08hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-VSO] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわ〜
23:32:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-111.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-VSO] ばわわ
[blueangel] こんばんわです
[bomin] こんばんわ
23:33:12 bomin -> bom-nemui
[AL] はお
[Ryu_Note] ちわ
[bom-nemui] ぼー
[blueangel] だんだん知ってる人かそうでないかわからない人が増えていく(w
[rui-VSO] 眠いのか
[fukaStudy] (^^;
[soutou] 予想によれば
[soutou] 今いる人は
[rui-VSO] そーいうときはわからない人以外は
[rui-VSO] 知らない人とみなせ(ぉぃ
[bom-nemui] どーもよろしくない
[soutou] 蒼天使さんを知っているはずだ
[blueangel] ちょっとほっとした
[rui-VSO] そんな感じだね>総統しゃ(w
[bom-nemui] ……
[blueangel] でも私が覚えてなかったらどーしよ(汗
[soutou] 大丈夫
[soutou] 別に支障は無い(ぉぃ
[ko_sick] 青天使はわからぬが浩ちゃんならわかる
[rui-VSO] 相手も憶えてない可能性が(ぉぃ
[blueangel] 字がちがーう!>ko_sickさん(ごびょーきで?)
[ko_sick] ごびょーきなの
[blueangel] かぜ?
[fukaStudy] 判らない人以外を知らない人と見なすと………判らない人と、知らない人しかいなくなるよーな
[soutou] きっと心の病なんだ(ぉぃ
[ko_sick] 血管性の頭痛の可能性があるらしい
[soutou] おいおい(w
[bom-nemui] ………
[soutou] それはやばくないか?(w
[blueangel] どきどき、大変そう
23:39:14 + yuuri(~YUURI14@40EC7AAC.ipt.aol.com) to #kataribe
[bom-nemui] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[rui-VSO] こばわ
[soutou] こんばんわロシア人
[yuuri] おわぁお久しぶり
[AL] ろしあじん
[bom-nemui] かここここ
[fukaStudy] こんばんわです〜
[blueangel] ろしあ?
23:40:04 + HISASI(~chocoa@chfu0605.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] にょ
[bom-nemui] みゅ
[soutou] 肉(挨拶)
[blueangel] こんばんわです
[rui-VSO] こんばんわ
23:41:25 + ver-ku(~kusunoki@p15-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわです
[rui-VSO] こんばんわ
[bom-nemui] こんばんわ
[ver-ku] #相変わらず速いな>soutouさん
[HISASI] 死体回収(挨拶)
[Ryu_Note] 死体爆破(挨拶)
[soutou] シャア専用なのだ(ぉぃ
[ver-ku] #くっ……>シャア専用とられたら悔しい
[soutou] じゃあ
[soutou] シャアはあきらめて
[Kakeru] しゃー専用
[Kakeru] ねこみみ
[soutou] 黒い三連星仕様の旧ザク
[Ryu_Note] じょにーらいでーん
[fukaStudy] あかいねこみみ?(^^;
[Kakeru] 赤毛
[ver-ku] #大角基男か>かけるくん
23:44:22 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
[rui-VSO] こんばんわ
23:45:00 + ginka(~silver@210.166.229.205) to #kataribe
[toyolina] ばわむ
[rui-VSO] こんばんわ
[blueangel] こんばんわです
[yuuri] おわぁこんばんわ
[HISASI] こばわー
[Kakeru] 皇帝ぎんぎん
[ginka] こんばんわ
[bom-nemui] こばわー
[ginka] ……皇帝ってなんですか?(汗)
[Kakeru] こうていペンギン
[fukaStudy] こんばんわー
23:46:42 + bomin(~k-sasaki@pae24b1.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[blueangel] イワトビペンギン
[fukaStudy] (^^;;;;
[rui-VSO] ついに皇帝にクラスチェンジしたのか(^^;;
23:47:16 ! bomin (羊が一匹、羊が二匹……羊が九匹。一匹足りない……。)
[bom-nemui] ………
[bom-nemui] 僕はいったいなにをやってるんだ?
[blueangel] 最後の一匹は?
[fukaStudy] 羊が足りないのか………それは眠れないな(^^;
[hari] 割ってしまったんだ
[ver-ku] #関東系のネタ?
[soutou] うーむ
[ko_sick] それは重要な問いだが、答えるのは難しい
[soutou] 番町羊屋敷
[blueangel] 女中が羊を割って
[fukaStudy] 羊の水割りにして宴会で飲み尽くしてしまったのですな。(ぉぃ
[soutou] 「羊」を「割る」
[fukaStudy] >女中さん
[soutou] 鈍器で頭を割ったのだろうか?(ぉぃ
[blueangel] 割り方がちがうー
[bom-nemui] 何か違う……
[blueangel] しかもその後打ち首?
[rui-VSO] 動物は漬けないと
[blueangel] >じょちゅーさん
[soutou] つまり
[fukaStudy] うむ。>じょちゅーさん
[soutou] 10匹羊を飼っていたのだが
[soutou] ついつい
[soutou] 一匹殺して
[soutou] ジンギスカンで大宴会してしまったのだろう
[yuuri] おちまし
[blueangel] 大旦那様に見つかって
[fukaStudy] でわまたー
[rui-VSO] #おつかれ〜
[bom-nemui] でぁ〜
[soutou] またー
[blueangel] #おやすみです
23:51:10 ! yuuri (翼があっても空は飛べない)
[soutou] いあいあ
[soutou] 大宴会したのは旦那様だ
[fukaStudy] ペンギンか………(^^;>翼があっても
[bom-nemui] (w
[blueangel] #ダチョウ?>翼
[soutou] しかし、その羊は大事な預かりものだったのだ
[soutou] そこで女中に罪をなすりつけて
[ver-ku] #ニワトリかもね>翼が云々
[soutou] 手打ちで井戸にポイしたんだ
[rui-VSO] #野性の鶏は飛びます(^^;
[blueangel] それを恨んで出てきて
[rui-VSO] #すくなくとも私は目撃しました(w
[blueangel] 夜毎羊を数えると。
[soutou] うむ
[soutou] 怖い怖い(ぉぃ
[ver-ku] #俺は見てないよ
[soutou] ああ
[soutou] 飛ぶよ
[soutou] ニワトリ
[soutou] といっても
[ver-ku] #野生のなんて言ってねーじゃん
[soutou] 自由に飛び回るまではいかないけど
[soutou] 屋根に飛びあがるぐらいはできる
[sf] 放し飼いにしてると、木の上に飛んで行ったりはしますな。むかし友人宅がそーだった。
[rui-VSO] うん(^^;;
[soutou] あと
[soutou] 野犬が多いと
[soutou] もっと飛べるようになるらしい(w
[blueangel] そーいやどっかに5メートルの尻尾の鶏がいるとか
[sf] げふん
[soutou] <放し飼い
[fukaStudy] (^^;;;>野犬が多いと
[soutou] やる気になれば
[soutou] ニワトリといえども
[sf] 長尾鶏か。
[sf] 八メートルに達するのもあるらしい
[soutou] 飛べるのです(w
[sf] ちょうび‐けい【長尾鶏】鶏の一品種。日本固有の珍種。雄の尾羽の一部は抜けかわらずに長く伸び、八メートルに達するものがある。止箱(とめばこ)という箱に入れて飼育し、尾羽の切れるのを防ぐ。白藤・褐色・黒・白の四種がある。高知県産。特別天然記念物。ナガオドリ。オナガドリ。サザナミ。<広辞苑
[blueangel] ダチョウはやる気がないのかな?
[rui-VSO] まーでも確かに普通のにわとりは飛ばないですので
[soutou] ダチョウは
[fukaStudy] ダチョウは、走って蹴って身を守れるので。
[rui-VSO] くすのきさんの意見も正しいです(^^;;;
[soutou] うむ
[fukaStudy] 野犬ぐらいではとぶ必要はないらしい(ぉ
[soutou] つーか
[blueangel] ペンギンは……?
[soutou] ライオン相手にも飛ぶ必要が無いんだ(w
[fukaStudy] ペンギンは…………
[soutou] ペンギンは
[fukaStudy] 水中を飛べるからいいんだ(ぉぃ
[ver-ku] #飛行じゃなくて、ニワトリの場合は跳躍じゃないの?
[soutou] 魚とるのに最適化したんだ
[rui-VSO] んむ
[soutou] #いや、羽ばたいて飛ぶんですよ。短時間ながら
[sf] まあ、羽が完全に退化してるかいないか
[sf] という問題ですね
[rui-VSO] 泳いでる姿は本当に飛んでるよーだからね〜>ペンギン
[ver-ku] #ふぅん
[Ryu_Note] ペンギンかぁ
[sf] ニワトリが自分に向けて飛んでくるのは、ハトより恐いです
[Ryu_Note] おいしいのかなぁ(w
[sf] # 小学生だったというのもあるが
[soutou] #田舎の放し飼いニワトリを見る機会があれば、追い掛け回してみるとよいです
[sf] (;^^)
[blueangel] (w
[rui-VSO] (^^;
[soutou] 寒いところ育ちなんで
[soutou] 脂はのっておるでしょうな <ペンギン
2000/07/09 00:00:00 end