語り部IRCログ #kataribe 2000-07-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-10をご活用くださいませ。

2000/07/10 00:00:00
00:00:11 + wings(~wingsmail@itbs0223.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] OPはわかったり(^^;
[fukaStudy] 聞かされたら、思い出すかもしれないぐらいですな。
[soutou] こんばんわ手羽先
[fukaStudy] こんばんわです
[hari] 塩こしょう(挨拶)
[TOURUI] こばわ
[ver-ku] まぁ、当時数少ない
[ver-ku] ヌードの多い金曜5時からアニメだったから
[ko_sick] 唐揚げ(挨拶)
[ver-ku] 観てないんじゃなくて観れないやつもおおかった筈
[Ryu_Note] ふっ
[Ryu_Note] 埼玉放送では……
[Ryu_Note] 時々やってるアニメの一つだな(笑)
[soutou] 謎だらけだ埼玉(w
[so_do_dwn] 埼玉は謎が多い地です(笑)
[soutou] 埼玉には親戚がいるが
[soutou] どうしているのだろうか
[soutou] 当分あってない
[TOURUI] 親戚は冠婚葬祭にあうくらいが普通では(ぉぃ
[Ryu_Note] 埼玉放送だと
[Ryu_Note] ボトムズとか流しまくってますね(笑)
[Ryu_Note] OVA垂れ流しのミッドナイトOVAなんて番組もあるし(笑)
[Ryu_Note] cmすら入らない(笑)
[ver-ku] 録画ダビングを頼みたい所だ>リュー君
[Ryu_Note] 最近はダーティペアFLASH……やってたはず
[Ryu_Note] ダーティペアFLASH2あたりかのぅ<今やってる奴
[hari] くるっくー
[ver-ku] 鳩は、撃っていい
[hari] 熱い
00:14:27 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] みんな、元気かね
[soutou] 比較的元気
00:15:09 Cat-Tail -> Away-Tail
[Onomoto] 無駄に元気
[hari] ふむ、元気でよろしい
[soutou] 無道邸内LANでDiablo2
[Kakeru] げんきだま
[HISASI0] メンツは?(笑)
[soutou] 本体がDiablo2をやってるひと(w
[HISASI0] はーい(笑)
[hari] むっ
[hari] 瑞希ねーちゃんも来るのか(W
[Onomoto] はーい(笑)<とゆーか今やってたひと(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんなかまはずれ
[hari] ひらったーとちかちゃん
[soutou] ん?
[hari] でぃあぶろ2ぱーてぃ
[soutou] ま、まさか地下に?(ぉぃ
[Ryu_Note] うへへ(w
[Kakeru] けけけ
[ver-ku] 実体験できたりね>無道邸で
[Kakeru] おちー
[soutou] おやすみ
00:21:23 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[soutou] 普通にDiablo2のパーティーだとしても
[soutou] なにか釈然としないにちがいない(w <ひらったー
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] ひらったーは
[Ryu_Note] POSTALとかUnrealトーナメントの方が向いてるだろう(爆)
[soutou] 逆にポスタルとかは弱そうだが(w
[soutou] 「なんでよけられないんだ」とか「なんで死なないんだ」とか(W
[Ryu_Note] (^^;
00:26:04 ! PaLilitUO (No route to host)
[fukaStudy] (^^;
00:27:08 + wings0(~wingsmail@tkyo5410.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おかえり手羽先
[wings0] ただです。
00:28:20 ! wings (No route to host)
00:29:22 HISASI0 -> Hisa_Dia2
[soutou] こうしてひさねえは殺戮の世界に旅立たれました
[soutou] Amen
[ver-ku] エイメン
00:32:13 ! wings0 (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[soutou] はねっち会話無しか
[soutou] 手羽先っていったからヘソ曲げたのかな(ぉぃ
00:35:50 + wings(~wingsmail@itbs0323.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:36:29 so_do_dwn -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[K_DASH] おやっス
00:40:30 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
00:40:56 + Onomoto0(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto0] ただいま
[fukaStudy] おかですー
[soutou] おか
[soutou] 止まってゐる
00:43:51 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:43:51 ! Onomoto0 (Connection reset by peer)
00:43:51 ! ver-ku (Connection reset by peer)
[TOURUI] 雪崩だ〜
[soutou] ついでに雪崩れておる
00:44:11 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 雪崩
00:44:19 + HISASI(~chocoa@cs1y408.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふぅ〜
00:44:22 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:44:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 自然の溜息
[soutou] おか
[TOURUI] ばいお2をやってみてました(w
00:44:39 ! Hisa_Dia2 (Connection reset by peer)
[hari] 熱いです
[TOURUI] 人工的な雪崩
[hari] 暑いだな
[soutou] はりにゃは
[TOURUI] 冷却装置を稼働せよ
[soutou] あいかわらずエアコンのない生活か?
[TOURUI] アイスを食べてもいいかもしれんが
[hari] 導入検討中
[TOURUI] 今日もまだ扇風機で十分っぽいけど(^^;
[soutou] まあ
[soutou] 扇風機があれば
[soutou] 大抵は大丈夫だが
[TOURUI] この時間まで耐えないといけないけどね(苦笑
[hari] 風呂でも用意しよう
[soutou] みずぶろ
[TOURUI] 水浴びか
[hari] 髪を切ったから
[hari] 乾くのが楽でよろしい
00:48:58 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.185) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[fukaStudy] 夜食でも食べるとしよう。
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] ちなみに、スポーツ刈りであって角刈りではない
[soutou] にたようなものだ
[TOURUI] 大丈夫だ
00:49:56 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[TOURUI] 素人には判断できない(ぉぃ
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] 角刈りだと思って見れば
[Ryu_Note] さて
[soutou] 角刈りに見えるものだ(ぉぃ
[Ryu_Note] ワシもDIA2行って来るッス
[TOURUI] いってら〜
[soutou] いってらっさい
00:50:57 Ryu_Note -> Ryu_Dia2
[TOURUI] ねとげか・・・
[soutou] やはり無道邸内LANでDiablo2だ
[TOURUI] しかし組むであろー前野君の本体のはりにゃは
[TOURUI] でぃあぶろーではないよーな気もしないでもない
00:52:02 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こそこそ
[soutou] おか
[TOURUI] おかえり☆
[hari] 前野は組まないよ〜
[TOURUI] じゃー組めそーな人材がいないじゃん(言い過ぎ
[hari] ん?
[hari] あぁ、LANは組むよ
[hari] であぶろのパーティは組まないけど
[TOURUI] あーそーいう意味の組まないか(^^;
[soutou] おやつ作ってもらわないと困るので
[soutou] そのほうが助かる(ぉぃ
[TOURUI] (^^;
[gallows] ゲームをしてるとおやつが出る。しかもただ。
[TOURUI] きっといつのまにかドナー登録されたり
[soutou] いい環境だ(w
[TOURUI] 献血のお願いをされているにちがいない(ぉぃ
00:55:29 PaLilith -> PaLilitUO
[PaLilitUO] 献体
[soutou] ひらったーの血は不味いので安心だ(ぉぃ
[sf_Mebius] ごちそーさまー
[sf_Mebius] と食ってきたよ
[PaLilitUO] おかえりなさい
[TOURUI] まずはおやつによる体質改善から始まるのだ
[TOURUI] おかえりです
[fukaStudy] インスタント味噌煮込みうどん(キャベツ入り)をたべよふ。
[soutou] おか
[TOURUI] いわゆる食事療法だ(ぉぃ
[PaLilitUO] で、献体(ぉ
[sf_Mebius] ヘンゼルとグレーテル方式と呼ぼう
[TOURUI] 献体では一回こっきりという欠点が(なにかが違う
[fukaStudy] (^^;
[TOURUI] やはり長期的にやらねば(ぉぃ
[soutou] 長期的に不味い血になるようにがんばっているので
[ko_sick] おちますみかん
[soutou] おいそれとは改善されないぜ(ぉぃ
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[fukaStudy] おやすー
00:59:56 ! ko_sick (あんちーくらいぶらり復活!のはず...)
2000/07/10 01:00:00
[sf_Mebius] ぐむ
[sf_Mebius] ざらざらざら
[sf_Mebius] nickりすとみていておもったのだが
[fukaStudy] にゅ?
[sf_Mebius] じつは繋いでるだけでないのはいないのか
[sf_Mebius] みんなやることがあるらしい
[soutou] ・ぬ
[TOURUI] み?
[sf_Mebius] とろとろ
[soutou] つないでるだけですぞ
[soutou] テレビも見てない
[TOURUI] IRC以外は繋げないですぞ(w
[sf_Mebius] おお専業チャッターが
[TOURUI] リアル空間で別な作業してる時はあるけど(^^;
01:05:21 gallows -> galloRepo
[K_DASH] 俺はテレビ見てるな(笑)
[soutou] ただし
[K_DASH] 他にもいろいろ(笑)
[soutou] 今日は眠いので動きが鈍い
[sf_Mebius] どかーん
[Shin-ya] 俺も疲れてるんで、いまいち(w
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] 何か目の醒めるようなことでもあれば(ぉぃ
[fukaStudy] 夜食を食べてた
[TOURUI] まー一週間控えてますしね〜(w
[TOURUI] 夜食か
[TOURUI] 朝ご飯といわないだけ健康的ですな(ぉぃ
[sf_Mebius] げふげふ
[fukaStudy] …………起きて最初の食事という意味では朝ご飯かもしれない(ぉ
[TOURUI] 起きて最初の食事を朝ご飯というならば
[sf_Mebius] いつ寝ているかわからんからな
[sf_Mebius] 仮眠勉強飯勉強仮眠
01:08:56 + bomin(~k-sasaki@pae2477.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukaStudy] おはようございます
[bomin] ただいまです〜
[TOURUI] 朝10時に目覚めて夕方の21時に一食目を食べるときがある私の生活は(^^;;;;
[bomin] いあ、あの……寝てないよぅ
[TOURUI] おかえり〜
[fukaStudy] 朝7時半に目覚めて、翌日の21時に一食目をを食べることがあるとかでないだけ(^^;
[TOURUI] そーいう場合はないです(^^;;
01:10:58 bomin -> bom-nelen
[TOURUI] 確実に途中でねてしまうから(w
[bom-nelen] ………
[sf_Mebius] ねれねれ
[fukaStudy] ネレンの野望(ぉぃ
[K_DASH] 走り込みだ(笑)
[TOURUI] とりあえず運動してみるとか
[K_DASH] 100mダッシュ*20行ってこい(笑)
[bom-nelen] まばたき <運動
[K_DASH] きっとすごくよく寝れるぞ(笑)
[fukaStudy] よしっ。まばたき1万本だ(w
[bom-nelen] 死ぬ、と言います(w
[K_DASH] 気のせい(笑)
[TOURUI] 今の体力で100m走りきれるだろーか(^^;;;;
[fukaStudy] 100m今走ったら何秒かかるかなぁ(^^;;;
[K_DASH] 13秒くらいじゃない?
[fukaStudy] 途中で倒れて辿り着かないとか(w
[soutou] うーむ
[soutou] 本当にねむいのでねます
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[fukaStudy] 佳き第三帝国を。
[K_DASH] うっ!心臓が!(笑) > ふかにゃ
01:15:55 ! soutou (意識途切れてたよ)
[TOURUI] まーでも遅刻しそーな時は一応走るか(w
[Shin-ya] 遅刻しそうなときは
[K_DASH] …最近走った記憶がほとんどないな(笑)
[Shin-ya] エンジンの回転数が上がります(爆)
[K_DASH] 遅刻する(火暴) > 遅刻しそうな時
[fukaStudy] (爆)
[bom-nelen] (^^;;;
[TOURUI] 時間的にまにあいそーな時間に起きてしまうのだ(^^;
[TOURUI] 遅刻することがわかる時間だったらかえってのんびりするけどね(w
[bom-nelen] 諦めがつけられれば楽なのだ(ぉ
[K_DASH] 2度寝だ(笑)
01:18:09 + ku(~kusunoki@p27-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ku] sfさん、いますかー
[TOURUI] こんばんわ
[K_DASH] にゅ
[ku] #いや、切れたまんまだったから繋ぎ直した
[sf_Mebius] ほい?
[ku] Webから、MLの投稿にレスつけたんだけど
[ku] 上がってないみたいなんで……
[ku] 2日程前かな?
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] 登録確認画面で、さらに確定しました?
[ku] む、その画面が出てこなかったんだった
[ku] それでか、なるほど。了解です
01:25:14 ! bom-nelen (Connection reset by peer)
01:26:14 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[ku] 毎日放送で、面白い邦画やってる
[Ryu_Dia2] あこがれの毎日放送(爆)
[ku] 日本の離れ小島が、独立を宣言するって映画
01:37:49 + bomin(~k-sasaki@pae24d5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] ふっか〜つ
[fukaStudy] おかえり〜
[bomin] ただでぃす
[bomin] む〜、ログ流し〜
[bomin] ざぶ〜ん
[sf] 6zt\
[sf] おつかー
[ku] やはり民衆は巨大な力を目にするとすぐに怯むか
01:51:24 galloRepo -> gallows
01:52:11 - ku from #kataribe (ku)
[sf] うにうに
[sf] URLが入ってない(;^^)
[bomin] いれ損ねました……
[sf] かきこき
[sf] なおしてみた
2000/07/10 02:00:00
02:01:31 HISASI -> Hisasi
[bomin] すみません、ありがとうございます
02:05:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ぐぅ
[fukaStudy] おかです
[Ryu_Note] プロバイダのアクセスポイントが一時的におかしくなったような漢字だったな
[Ryu_Note] IRCとDIABLO2が両方切断されたあげく
[Ryu_Note] 一般回線はおろかPHSでのアクセスも出来なかった(汗)
[sf] ふむ、たしかにK'さんも同時に落ちた
[Shin-ya] 兄さんは落ちてそのままねたっぽいけど(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 焦ったよー(^^;
[Shin-ya] #昨日の生首都高バトルでお疲れらしい(w
[Ryu_Note] まぁ、回復したから良かったけど(^^;
[Ryu_Note] #(w
[Ryu_Note] しくしく
[fukaStudy] (^^;
[sf] む、なんかメールが来ている
[sf] 語り部をもとにしてチャットセッション用のルールを作成しましたー
[sf] ということらしい
[gallows] ほー
[fukaStudy] ほほー
[bomin] ほー
[Shin-ya] へー
[sf] なんかパラメータまわりや用語法がちがうけど、説明文とかそのまんまやな(爆)
[fukaStudy] (^^;
[sf] 余力相当のものの使い方は、セイエリスに近いかもしれない
[sf] http://www.interq.or.jp/www1/rog/express/ge1/
[sf] こんなの
02:14:59 Hisasi -> Hisa_Dia2
02:18:09 bomin -> bom-
02:18:36 bom- -> bom-nemui
02:18:52 gallows -> galloRepo
[fukaStudy] ふむふむ
[hari] ……
[hari] 著作権を申請しよう(W
[hari] 宣言、だな
[bom-nemui] #イイ感じに眠くなってきたので落ちます〜
02:22:50 ! bom-nemui (フフフ……、悪夢の日が来るぞ……。)
[Shin-ya] おやす、おとーと
[fukaStudy] おやすみですー
[hari] つまり、しんちゃとかけるんも兄弟か
[Shin-ya] 悪夢を見に行ったらしい……(違(w
[Shin-ya] が〜ん(w
[Onomoto] おれのーーーー(≧▽≦)>著作権の宣言
02:23:49 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ショックで寝ます(違
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] おやすみー
[hari] 前野:「フランクフルト一本でどう?(笑)」
[sf] うーむ。なんかすごいよな(あははー)
[hari] 説明とかは、あまりにもまんまやのう(W
02:25:18 Cat-Tail -> FF9-Tail
[galloRepo] キャラシーもかなり>そのまんま
[sf] ひな型と特徴・技能リストは、半分くらいは増補されてるかも知れない
[hari] かなり、のレヴェルなのか?
[hari] う〜む
[hari] スペシャルサンクスものっていないと言うのが
[Onomoto] 参考に載ってるけどな
[galloRepo] 悪気のなさが垣間見えて面白い。
[hari] 何と言うか
[Onomoto] それよりもはりにゃのフランクフルトを流してしまった方が俺としては大問題だ(笑)
[sf] (;^^)
[hari] 「語り部って、かなり盗用じゃ無い?」
[hari] ていわれそう(ぉ
[sf] ぽくぽく
[Onomoto] あぁ、キャラシーまんまだ(^^;
[Shin-NykM] まんますぎて、わぁ、びっくり(w
[sf] ちなみに 技能値+特徴値+2D6>目標値+12 と判定できるのは事実だ
[hari] 風呂入ってこよう
[Onomoto] はりにゃもディアブロか(違
[fukaStudy] うーん(^^;
[sf] 全部足し算だから分かりやすいのかもしれない
[sf] 二桁になるけどな
[galloRepo] で、どうするんすか?>sfさん
02:34:24 + edna(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] さて、どうしたものか
[Onomoto] 二桁……俺の頭ではオーバーサイズだ(笑)
[edna] みゅ
[sf] とんからりん
[galloRepo] ちわ
[edna] ちわ
[edna] ろぐみた
[Onomoto] フランクフルトですか??(違
[edna] ……(転倒っ)
[edna] 己は食欲魔人でわないっ
[edna] ……いあ、
[edna] ルール見て。
[sf] よくまとまってるなあと(違)
[edna] ……ぱくりだこらっって言って良いくらい似ているなと
[edna] …………(げしげしげしっ)>御大
[sf] 文面がそのまんまという話もある
[edna] んむ。
[edna] あと、特徴値のレベルについてとか
[edna] そのまんまだよなあ、とか。
[edna] #参考なんてもんじゃねー
[edna] とか、思った。
[galloRepo] これがザコザコ進行したらこんどはこれの成果をパクルとか(w
[edna] (爆)
[sf] ぱくぱく
[fukaStudy] (^^;
[sf] コンバートルール
[edna] ……ふ。
[edna] (にぎりこぶしっ)
[sf] 技術点+8=技能値
[edna] 成果物の量ではまけるもんかっ
[sf] おわり(おい)
[edna] (爆)
[Onomoto] なりくだもの??(違>成果物
[edna] ……おのもっちゃん。
[edna] おなかすいてる?
[edna] >現在
[Onomoto] 多少(笑)
[edna] (笑)
[Onomoto] お、そーだ鞄にウェハースあったな
[edna] (^^;;
[Onomoto] 食糧確保っ(笑)
[edna] (爆)
[edna] うみゅう……
[edna] 御大、これはやはし。
[edna] 本かなんか作って、どっかで売るしかっ(爆)
[edna] >語り部
[galloRepo] そのための文面整備を、ここにやってもらうッテ作戦だったのだ(w<さっきのザコザコ進行したらパクル
[edna] (^^;;;;;
[edna] ふ、深いぜぎゃろさん(汗)
[edna] #編み編み
[sf] なむなむ
[edna] #いあ、本当に編物してるの(笑)
02:51:11 ! edna (Connection reset by peer)
02:51:12 + edna0(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[galloRepo] GE1……げいち……げいつ……そうか彼奴の陰謀に違いない。
[sf] 雪崩た
[fukaStudy] (^^;;;;
[edna0] らっからっかー
[fukaStudy] まぁ。
02:52:51 + edna0(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:52:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
02:52:51 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:52:51 + FF9-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:52:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:52:51 + Hisa_Dia2(~chocoa@cs1y408.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:52:51 + galloRepo(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:52:52 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
02:52:52 + LuriSleep(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:52:52 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe LuriSleep
[sf] ふむん
[fukaStudy] 『「〜〜〜〜」というように、きっちりクレジット表示を行ってください。また、語り部の関連ルールへのリンクも張ってください。こちらからもきっちり登録いたします。』
02:53:21 + edna(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] とでも送るのがまー
[fukaStudy] いいのではないかと思いますが。
[hari] あ
[hari] 見なかった事にしよう
[fukaStudy] スプリット+雪崩の合わせ技でありましたか(ふむ
[hari] この時間にいーさんが居るなんて
[fukaStudy] (^^;>見なかったことに
[fukaStudy] ふむ。
[fukaStudy] ついでにラグってるかな(^^;
02:57:45 PaLilitUO -> PaLilith
[PaLilith] Hahahaha
[sf] ステキにパケットロスだ
[Onomoto] そしてサーバスプリット
[Onomoto] これもなんとかソフトの陰謀か?(笑)
[Onomoto] い
02:58:21 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:58:22 ! edna0 (Connection reset by peer)
02:58:22 + edna1(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 町中で死んで財産失いました(謎
[sf] みんなどーだろう、100pingくらい試してみて
02:58:29 + Ryu1(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
02:58:29 + HISASI(~chocoa@cs1y408.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + edna1(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + edna(~edna@shinjuku76-169.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + FF9-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:58:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:58:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
02:58:30 + LuriSleep(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:58:30 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe LuriSleep
[HISASI] 戦い終わって日が暮れて
[HISASI] ねますー(^^;)
[edna1] ……あと一回あったらどーしよう>二度あることは3度ある
[PaLilith] おやすみなさい
[Onomoto] おやすみ〜
[fukaStudy] うーむ(^^;
02:59:10 ! HISASI (CHOCOA)
[fukaStudy] 素晴らしすぎるパケットロス〜(^^;
[edna1] (ううむしかし)
[hari] ふぅ
[hari] ラグだらけ
[fukaStudy] おやすみですー
2000/07/10 03:00:00
[hari] 踊っていよう
[hari] (ぴこぴこ)
[fukaStudy] なかなか素晴らしくラグっている〜
[PaLilith] ねますー
[Onomoto] なんだかよくわからんが
[Onomoto] 俺も踊ろう
[edna1] 寝ようかなあ……
[edna1] <欠伸をすると、咳になる(滅)
[edna1] ………
[edna1] なんか、調子悪いね
[edna1] (^^;;
[gallows] 壊れぎみだ(w
03:00:46 ! PaLilith (よしこさんや、ごはんはまだですかのう)
[edna1] おつかー
[edna1] うわ
[edna1] すんげえらぐってる(汗)
[Onomoto] (ぴこぴこ)<気に入ったらしい(笑)
[edna1] >己の発言
[edna1] おつかー
[gallows] んじゃまた
[edna1] …
[fukaStudy] うーむ(^^;
[hari] (ぴこぴこぴこ)
[fukaStudy] らぐらぐしてますのー
[Onomoto] (ぴこぴこぴこ)
[edna1] らぐらぐです。
[fukaStudy] まるで、らぐくらふとのよーな(意味不明
[hari] きゅ
[edna1] む。
[gallows] ぎんざ・じゅわいおくちゅーる・らぐ
[fukaStudy] ぴこぴこはんまー
[edna1] 時流に乗ったか(違)>らぐらぐ
[hari] 治ったかな?
[edna1] ……………(^^;;;
[edna1] うわあん
[edna1] これでは一行掲示板だようっ>おのれんところからのらぐ
[edna1] ぴこぴこ
[hari] とりあえず
[sf] うーむ
[fukaStudy] うーむ。cre.ne.jpまで16秒はかかっているのだな。
[hari] キャラシート解説だけでも
[hari] 修正した方が
[sf] cre.ne.jpが重いのかな
[sf] OCN〜
[hari] 「独自性が強調されますよ」と
[hari] だまくらかすか
[fukaStudy] そして、trpg.netに繋がっている人とは、一分近くのpingga
[sf] じつは一時的特徴とかの解説が見当たらないような
[fukaStudy] そして、trpg.netに繋がっている人とは、一分近くのpingがかかってるのぉ。
[gallows] ラグの中から平行世界のログとか流れてこないかな
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 俺はふつーに見えてる気がするが
[Onomoto] どーなんだろ
[edna1] ……見えてない>己
[gallows] トカおもった>時流に乗ったらしい
[edna1] #おのもっちゃんの「どーなんだろ」に続いて発言しているのですが(ぐう)>前の発言
03:07:16 ! Ryu1 (Connection reset by peer)
[Onomoto] ふむ
03:07:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[edna1] んむ>一分近い
[sf] ふーむ、cre.ne.jpが駄目くさいな
[hari] ずっしり
[fukaStudy] わ〜い(^^;>03:06 PING(Onomoto) = 143 seconds
[hari] 僕は生きているのか
[Onomoto] 駄目ちゃんだな(^^;
[edna1] みー
[edna1] しかしさっきから。
[edna1] 落ちますーというと、
[edna1] 届く前に落とされる己(爆)
[fukaStudy] 時間の迷路に彷徨いこみ。
03:11:08 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:11:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[edna1] (ぴこぴこぴこ)
[edna1] あ、それくらいはかかってる>2分くらいの時差
[edna1] ぐう
[fukaStudy] 僕らは彷徨を繰り返す。
[fukaStudy] うーん。trpg.netの方に届いているのだろうか(^^; >この発言
[gallows] とどいてるっすよ
[fukaStudy] をを。
[gallows] もんだいなし
[edna1] こっちも、見えてます。
[sf] とりあえず、今は繋がっている。
[sf] 落ち着いたらしい
[Onomoto] 見えてるよ〜
[edna1] あ、見えてる
[edna1] 時差が無いっ
[edna1] (じいいんっ)
[fukaStudy] 時差がないです。
[fukaStudy] 多分。
[edna1] うーむう
[edna1] ……手もとのIRCでは、ちゃんと皆の発言が見えるのに。
03:15:12 + harihara(hari@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[edna1] ログを見ると、自分の発言が……
[harihara] 緊急措置
[harihara] どうかな
[Onomoto] おお、ハリ=ハラさんだ(笑)
[harihara] ふふふ
[hari] 我は
[gallows] レアキャラだ(w
[harihara] われらは
[sf] うーむ
[hari] 並列にして
[edna1] ほみ
[harihara] 個なるもの
[edna1] (爆)
[sf] cre.ne.jpとtrpg.net、どっちが軽かったんだろう
[fukaStudy] はらはりはらはり
[hari] 我と
[harihara] わが声は
[sf] たぶん、trpg.net側は問題なかったんじゃないのかな?
[hari] あー
[Onomoto] 全力で遊んでんな(笑)
[harihara] つかれる
[hari] うむ
[edna1] (笑)
[edna1] えー
[harihara] まぁ、今は落ち着いているようだね
[fukaStudy] ですな
[sf] うむ
[Onomoto] うむ
[hari] どっちの発言も問題なく見える
[edna1] んむ
[harihara] 少々お馬鹿だが(w
[edna1] (^^;;
[hari] Yattano自分やんΣ\( ̄▽ ̄)
[harihara] (><)
03:17:59 + BallMk-2(~chocoa@ppp27.fin.ne.jp) to #kataribe
[edna1] …………
[Onomoto] おお、これが噂の1人ボケツッコミか(笑)
[harihara] とりあえず、しばらくこちらに集中
[edna1] (爆)
[edna1] ふみゅ
[edna1] 安心したので
[edna1] 寝ます(爆)
[harihara] 寝ちゃだめよ
[edna1] なんでー
[harihara] 寝たら落ちるよ
[harihara] (ぉぃ
[edna1] ……堕ちるじゃないなら、いいです(違)
[edna1] ……というわけで。
[fukaStudy] オチたり(ぉぃ
[Onomoto] どっちかってーと落ちてから寝ると思うが(笑)
[harihara] せんきゃべつあげるから
[edna1] (爆)>せんぎりきゃべつ
[edna1] てか
[edna1] ……てうう
[edna1] ………落ちますー
[harihara] ほい
[harihara] おやすみ
[edna1] <ああよやっと挨拶が出来た(涙)<莫迦
[edna1] んであー
03:20:03 - edna1 from #kataribe (edna1)
[gallows] おやすみ。
[fukaStudy] ではまたー
[harihara] 千切りきゃべつが客を呼ぶ
[fukaStudy] 悪を倒せと客を呼ぶ
[harihara] 悪って、誰?(w
[Onomoto] 八神:「すいませーん、キャベツおかわり〜」
[Onomoto] (笑)
[sf] まあ、もし、また明日の三時ごろにも起きたら
[sf] cre.ne.jpとtrpg.netにpingうって
[harihara] 細雪:「あ、はーい」
[sf] 比較してね
[Onomoto] まーある意味悪か?(笑)>八神
[harihara] 細雪:(どっさり)「はい、お待たせしました」
[sf] なんか世界が違うぞ(;^^)
[harihara] #千切りきゃべつと飯を大盛り頼みそう
[harihara] きゃべつ丼とか(ぉ
[sf] げふ
[harihara] キャベツが美味しいなら、ソースカツ丼もいいかも
03:26:13 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
03:26:59 + Ryu1(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ソースカツ丼……
[harihara] うむ
[Onomoto] 長野でかっくらったアレか?
[harihara] そう
[Onomoto] 俺が他の人の分までくっちまったアレだな(笑)
[harihara] 美味しかったでしょ?
[fukaStudy] うまかったですな。
03:28:20 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[harihara] ふむ
03:29:03 + Onomoto(~chocoa@PPP7.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おいしかったねぇ
[Onomoto] と発言したら落ちた(T_T
[harihara] (^^;;
[sf] うーむ
[sf] なんか、あちこちでネットワークおかしいのかな
[sf] cre.ne.jpがおかしいだけかと思ったけど
[harihara] しょうがない、私も寝るか
[sf] trpg.netに繋がってるひとも落ちるし……
[fukaStudy] うーむ。大学からのpingをみると。cre.ne.jpへも、trpg.netへもぼろぼろ
[Onomoto] 「hariharaさん」は寝るのか(笑)
[harihara] おやすみなさい
[harihara] ふふふ
[fukaStudy] 160000msとか出るし(^^;
[harihara] これは仮の移し身
[fukaStudy] ありゃりゃ(^^;>落ちた
[harihara] 本体も寝るけど
[fukaStudy] ほむ。おやすです>はりにゃ
[harihara] おやすー
[gallows] おやすみ
[sf] なんか、基幹がどっかへたれてるのか?
[fukaStudy] うーむ(^^;
[sf] CATV側からはどーなんだろう
[fukaStudy] 仮だけかい(^^;>ねるの
[gallows] 普通にみえております>うち
03:34:59 ! harihara (ぐぅ)
[gallows] ああ、不観樹さんの話だ。
[gallows] ボケボケだ。
[fukaStudy] ふいふい、おやすみ〜
[sf] いあまあ、いろんなところからcre.ne.jpとtrpg.netと
[sf] どっちに届いて、どっちに届いてないのかは重要だけど
[sf] いまは調子言いな
[fukaStudy] trpg.netへは、500ms〜600msぐらいで届いてますな。
[fukaStudy] >zaqより
[sf] ふむ、重いね
[fukaStudy] zaqからcre.ne.jpへは、100ms前後かな。
[sf] うちからは今は100〜200ms
[sf] >trpg.net
[fukaStudy] あぁ、大学からtrpg.netへは、現在50msぐらいですな
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝るっすわ
[Onomoto] おやすみ〜〜
[fukaStudy] 大学からcre.ne.jpへは、100ms前後。
[fukaStudy] おやすですー
[sf] おやすみー
[gallows] おやすみ
[sf] いまは調子が良いか
03:40:09 ! Onomoto (ぴこぴこ)
[fukaStudy] あぁ、また詰まりだした(^^;
[sf] もどったかな
[fukaStudy] 詰まったり、戻ったり、ですな。
[sf] うん
[fukaStudy] --- sv.trpg.net ping statistics ---
[fukaStudy] 1000 packets transmitted, 864 packets received, 13% packet loss
[fukaStudy] round-trip min/avg/max/stddev = 49.463/606.142/20121.673/2873.290 ms
[fukaStudy] と。
[fukaStudy] --- ns.cre.ne.jp ping statistics ---
[fukaStudy] 1000 packets transmitted, 885 packets received, 11% packet loss
[fukaStudy] round-trip min/avg/max/stddev = 101.948/508.465/25080.457/2355.080 ms
[fukaStudy] とゆー感じだった。
[sf] ほむ
[fukaStudy] maxがひどいのと、偏差がひどいのをのぞけば、まー普通か(ぉぃ
[sf] 通ってる時にはいいんだが
[sf] 詰まるのが謎だ
[fukaStudy] んむ。
[sf] 今は調子がいいのう
[fukaStudy] 人が居なくなったからでは(爆)
[sf] げう
[fukaStudy] #まー、この時間起きている人は少なかろう(^^;
[sf] では66usersっていったひ(おい)
[fukaStudy] つなぎっぱでおやすみちゅう(w
[gallows] 盛況ですな(w
[fukaStudy] 『夢の中でも…………IRC   〜寝たまま繋いでいる人も増えてます〜』
[fukaStudy] とかゆーキャッチフレーズを(ぉぃ
2000/07/10 04:00:00
04:06:35 gallows -> galloAway
[fukaStudy] ひとねするか。
04:07:23 fukaStudy -> fuKamin
[sf] おやすみ
[sf] かいめつしたな
[Ryu1] (W
[Ryu1] 寝るか……
[Ryu1] 今日はテストだ(w
04:24:30 ! Ryu1 (DIABLO2は着実に私の生活を蝕んでいる……)
04:28:22 FF9-Tail -> Zzz-Tail
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
04:29:45 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
04:37:56 ! galloAway (SeeYA!!)
2000/07/10 05:00:00
05:15:41 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
05:15:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
05:18:36 ! Saramari (Connection reset by peer)
2000/07/10 06:00:00
2000/07/10 05:59:33
2000/07/10 06:00:00
06:19:53 ! Cat-Tail (EOF From client)
[sf] http://www.elm.timis.ac.jp/~u6082tk/textworks/community.html
[sf] コミュニティについて
[sf] 思い当たるフシが色々あるのう
[sf] 情報公開、意思決定過程の開示の原則は、我が意を得たりという感じだな。
2000/07/10 07:00:00
07:11:58 LuriSleep -> LuriAway
07:28:10 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:41:55 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[soutou] 今朝は人出がすくないですな
[so_do] そうですね
[soutou] 何も起きないままテレホが終わりそうだ(w
07:57:35 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おはようフェルプス君(謎)
[ko_iti] ちと
[sf] やー
2000/07/10 08:00:00
2000/07/10 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] でもおちちゃう
08:00:20 ! so_do (お先に失礼します〜)
[ko_iti] であー
[soutou] またー
[soutou] ぬ
08:05:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec79.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こーちゃは何をしているのだろう
[soutou] おはよう
[sf] quitしないで切断して幽霊が残ってるとか
[soutou] そうかもしれない
[soutou] その通りだった
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] ゆーれいひー
[soutou] ヨーデル
[sf] ふう
[Kakeru] どーした?
[sf] ノンフィクションは熱いなぁ、面白いなぁ
[sf] とか思ってのう
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ばりばり
[Kakeru] びりびり
[sf] がんばらねばねば
[soutou] ノンフィクションディアブロ小説
[sf] うーむ
[Kakeru] のんふぃくしょんギャルゲーりぷれい小説
[sf] 語り部もがんばらんとなー
[Kakeru] がんばれー
[sf] そっくりさんに負けてもいられまい
[Kakeru] 語り部クローン
[Kakeru] そのうちのっとられるんだ(おい
[sf] げーん
[Kakeru] 対抗して連続バージョンアップして追いつけないようにするんだ
[Kakeru] 目指せマイクロソフト
[sf] 必要リソース:常時接続なモバイル環境<おい
[Kakeru] うぐぅ
[sf] まあ、みんなでがんばろー
[Kakeru] がんばれー
[soutou] みんなでがんばろうといっているのに
[soutou] がんばれーとは失礼な奴だ(w
[Kakeru] がんばってくださいー(おい
[soutou] もうだめだめだ(w
[sf] まあ、号令だけでは意味がないのだが(;^^)
[sf] 一日100行かくことを自分に約束するか……
[sf] <量から入ってどうする
[sf] ふつかで3251発言げっと。
[Kakeru] ふかふか
[sf] +#HA06-01 が五百行ちょいくらいかな
[soutou] 結構多い
[sf] まあ、土日だしね
[sf] 雑談のぞけばほとんど無い
[sf] かもしれない
[soutou] うーむ
[soutou] 雑談ばかりしていたきがする
[sf] まあ、雑談による相互理解は、コミュニティを機能させるために必要ではあるんだが
[sf] のんびりのんびり
[Kakeru] じゃうじゃう
[sf] つぎの計画をなんかたてるか
[sf] 語り部では計画を立ててるよりも、その場のノリでつっぱしるほうが機能するのもまた事実だが
[sf] ぐーむ
[sf] わがまますきかってがキーワードだからのう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 新しい陰謀ですか
[sf] いつのまにかなんかできていることはあっても、なんか協力して作ろうとして成功したことは(とーいめ)
[sf] 陰謀ですか
[soutou] 陰謀とは企むことと見つけたり(そのまんまだ)
[sf] がりがり
[sf] セッションでもしてみるとか
[sf] うう
[sf] 原稿あげねば(とーひー)
[Kakeru] にげちゃだめだ
[sf] うーむ
[sf] やることおおいね
[sf] 片づけよう、こつこつと
[sf] とりあえず小説っぽいものとか
[sf] ころころ
[soutou] うーむ
[soutou] 体調がへたれている
[soutou] Diablo2に蝕まれているんだな
08:40:23 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはよー
[soutou] おはようございます
[Kakeru] おは
[fukanju] ふむ
[soutou] セッション……
[fukanju] うーむ。。。
[Kakeru] うなってる
[fukanju] ね、ねむひ。。。。
[Kakeru] おち〜
[Kakeru] ……ない(おい
[fukanju] なちかつうら
[Kakeru] うーむ「
[Kakeru] 寝てないのだろうか
[Kakeru] >ふかさん
[soutou] ログを見る限り
[soutou] 充分な睡眠とは言いがたいな
[fukanju] 4時間ほど寝たぞ(えっへん)
[soutou] えらくないえらくない(w
[soutou] ナポレオンの真似してどうする(w
[fukanju] ナポレオンより一時間も多く寝ているのだ(ぉぃ
[Kakeru] おー
[Kakeru] それはすげーや
[Kakeru] おち〜
08:56:44 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[soutou] いってら
[fukanju] でわー
[fukanju] ふむ
[soutou] にょ
[sf] みう
2000/07/10 09:00:00
[fukanju] あ。
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] なんだろう
[fukanju] ………………ゴミ回収車が行ってしまった……………
[soutou] がーん
[fukanju] ゴミ回収車がゴミを回収する音で、ゴミの日だと思い出す時点で敗北している気もするがまー
[soutou] 完敗のように思われます(w
[fukanju] 次の日の勝利を胸に、前向きに行きよう(なぞ
[soutou] 夜中にこっそり出してしまうのはどうだろうか(ぉぃ
[fukanju] 夜中に、次のひがゴミの日であることを思い出さない限り、その手は使えないのだっ(ぉぃ
[soutou] なるほど
[sf] ベッキーノ
[sf] ベッキーのリマインダ機能を使うのだ
[soutou] 観測されないものは存在しないのか
[sf] 次のゴミの日にメールが届くようにするのだだだ
[fukanju] (ぉぉ
[fukanju] それは思いつかなかった(^^;
[fukanju] 一瞬、イタリア人の名前かと思った(^^;>ベッキーノ氏
[soutou] ベッキーノ氏
[soutou] SDにいただきだ(ぉぃ
[fukanju] どぅーちぇ・むっそりーにからの、電波なお手紙を運ぶメッセンジャー(ぉぃ
[soutou] うむ
[soutou] ムッソリーニは馬鹿系でよかろう(w
[soutou] 伍長閣下とちがって直球勝負なのだ(w
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] むぅ
[fukanju] ふろはいってきまふ
09:21:07 fukanju -> fukafuro
[soutou] いってら
[sf] 今日は暑くなりそうだ
[soutou] いいお天気ですな
[sf] のんびり
[soutou] のんびり
[soutou] 寒気がしてきたので落ちます
[sf] あらら
09:28:22 ! soutou (霊か!? 霊の仕業なのか!?)
[sf] 強く生きよう
2000/07/10 10:00:00
2000/07/10 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うー。工事のドリルがやかましい。 とかこうとして最初の候補が
[sf] 高次のドリルであった
[sf] どんなドリルだろう
[sf] 不観樹さんは風呂で寝てテストに行きそびれていないかが心配である
10:19:26 sf -> sf_away
2000/07/10 11:00:00
11:59:42 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
2000/07/10 12:00:00
[AL] はお
12:12:44 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] みゃみゃ!
12:13:07 soutou -> sou_rest
[sou_rest] ちわ
[sou_rest] あら?
[AL] ほい
[sou_rest] ふかさんまだ風呂か
[sou_rest] 溺れ死んでやしないだろうな
[AL] ふろですな
[sou_rest] あさからずっとなのだよ(w
[AL] ふむ
[sou_rest] かれこれ3時間近く(w
[AL] 風呂といっている以上風呂ですな(w
[AL] これが一日続くと
[AL] 溺れ死んだとみなされる(笑)
[sou_rest] 大変だ
[sou_rest] 近くに住んでる責任上
[sou_rest] 助けに行かねば(w
[AL] (笑)
[sou_rest] でも、今日は風邪引いておやすみなんだな(W
[AL] かぜですか
[AL] おだいじにー
[sou_rest] 昨日眠くてすぐ寝てしまったのは
[sou_rest] どうも体調のせいらしい
[AL] ふむ
[AL] 昨日眠れなかったのは学会と妹の宿題のせいらしい(爆)
[sou_rest] がーん
12:22:03 ! AL (Connection reset by peer)
12:22:04 ! sou_rest (Connection reset by peer)
12:22:04 + AL0(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
12:22:22 AL0 -> AL
12:22:28 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
12:22:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
12:22:29 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:22:29 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe LuriAway
12:22:31 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[AL] むーん
[soutou] うひょー
[AL] この時間帯にサーバスプリットか
[soutou] 雪崩も併発だ
[AL] そうか
[AL] めしおち
[AL] ではー
[soutou] くってら
12:24:03 ! AL (CHOCOA)
[soutou] ふむ
[soutou] 薬でも飲んで寝ていよう
12:24:35 ! soutou (わしゃもうだめじゃ)
12:25:46 + gallowsWP(~gallows@PPP11.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
12:33:17 ! gallowsWP (Leaving...)
12:56:56 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] にょ
[TOURUI] ふーみゅ
[TOURUI] ふかぶろか…………
12:58:33 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p12.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] や
[PaLilith] 浸水(あいさつ)
[TOURUI] 珍しい時間に(^^;
[TOURUI] 地割(あいさつ)
[PaLilith] 昨日階上の住人が洗濯機から水を溢れさせて
[PaLilith] 私ん家水浸しになって
2000/07/10 13:00:00
[TOURUI] 本物だったのか(^^;;;
[PaLilith] その時のごたごたで定期券が消えて
[PaLilith] 今ここにいます(ぉ
[TOURUI] がーん(^^;
[TOURUI] 今日はボーナス日和です(^^)
[PaLilith] 本がぬれなかったのは僥倖と言うべきでしょうか?
[TOURUI] 機嫌よくすごせてます
[PaLilith] いいですねえ
[TOURUI] 本が濡れるのは痛いね
[TOURUI] 先日謎の浸水にあって
[TOURUI] 本を濡らしてしまったからの〜
[PaLilith] 私は何年も積んでた本が
[PaLilith] 気がついたら結露とかでぬれてて
[PaLilith] 読めなくなってた痛い記憶が(汗;
[TOURUI] んむ
[PaLilith] 今はたまに入れ替えたりしてます
[TOURUI] 床に積むべきではないと心に誓いました
[PaLilith] タンスに整理してました
[TOURUI] 実は私の現象も
[TOURUI] 床からの結露と考えないと説明のつかない怪現象だったりします(^^;;
[PaLilith] 怪異?(どーん
[TOURUI] 呪われているのです(w
[PaLilith] タンスの立て付けが悪くなりそうなのでもうやめましたが
[PaLilith] <タンス整理
[PaLilith] コンクリの家だと、梅雨時はぬれますからねえ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] ん〜
[TOURUI] 私のアパートは木造だったり(w
[PaLilith] げふー
[TOURUI] まー板張り(フローリング)だけど(^^;
[PaLilith] 私の部屋は畳なので、まあぬれません。
[TOURUI] いいの〜
[PaLilith] 壁が危険なくらいで
[TOURUI] 危険な壁………
[PaLilith] 結露する可能性が……
[TOURUI] 防火剤に発ガン性物質を使っているとか(ぉぃ
[PaLilith] あすべすとー
[PaLilith] 学校の天井に貼ってありましたねえ
[TOURUI] んむ(w
[PaLilith] なんかもそもそした質感が
[PaLilith] 好きでした(笑)
[TOURUI] まー
[TOURUI] 吸い込まなければ大丈夫でしょー(w
[TOURUI] じかで見たときは
[TOURUI] カビが生えてると本気で思ったものです(w
[PaLilith] 菌糸っぽい?
[TOURUI] んむ(w
[TOURUI] 菌糸でした(^^;
[TOURUI] 階段の天井部分に一面の白い菌糸が〜
[TOURUI] って感じで(^^;;;;;
[PaLilith] 腐海じゃよー
[TOURUI] 王蟲はいなかった(ぉぃ
[PaLilith] ぐはぁ
[PaLilith] 居てもカブトムシくらい?
[TOURUI] カブトムシに似ていないこともないけど
[TOURUI] 角がなくて
[TOURUI] 動きが速い奴なら(ぉぃ
[PaLilith] 黒光りしたニクい奴ですか
[PaLilith] 梅雨明けの恐怖、布団の裏に小豆びっしり(謎)
[TOURUI] SANチェック行きだ(^^;
[PaLilith] その手の奴で一番怖かったのが、
[TOURUI] 布団干したいの〜
[PaLilith] 小さな頃友達が持ってきた瓶の中に
[PaLilith] ダンゴムシびっしりでした。
[TOURUI] (^^;
[PaLilith] 布団は3日位前に干しました
[TOURUI] 昔々は蟲を平気で扱えたのにの〜
[PaLilith] ですねえ。
[PaLilith] 蟻食べたり(ぉ
[TOURUI] なんかこの頃は蜘蛛しか触れん(謎)
[PaLilith] 最近は蟲そのものを見なくなりました。
[TOURUI] ふみゅ
[PaLilith] 公園とかに行かないから
[PaLilith] 黒くて速いやつと
[PaLilith] 蜘蛛とミニバンパイアくらいしかお目にかかれません。
[TOURUI] 黒くて速いやつはありがたいことにこのところ私の部屋では目撃例がない
[PaLilith] 私の部屋は蜘蛛の巣になってる感じです
[PaLilith] 大きいのが時々いるし
[TOURUI] ミニバンパイアは気づかない間に殺戮を終えて去ってゆく
[TOURUI] 大きいのは見ないな〜
[TOURUI] ミニ蜘蛛はまーぼちぼちと(^^;
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] ふかにゃは溺れてないだろーか
[TOURUI] とか思いながら
[PaLilith] ごぼごぼ
[TOURUI] 去ります
[PaLilith] またー
[TOURUI] またね〜☆
13:24:15 ! TOURUI (予想通りだからまーいーや(謎))
[PaLilith] 私も落ちてみます
13:24:48 ! PaLilith (イナゴ喰う)
13:45:23 fukafuro -> fukaCafe
[fukaCafe] うーむ。
[fukaCafe] すっきり浴槽の中で熟睡したよーだ(汗)
[fukaCafe] (しかもまだねむひ(汗))
[Shin-NykM] 寝てたんですか(汗)
[fukaCafe] いあー
13:48:02 Shin-NykM -> Shin-NbkM
[Shin-NbkM] #ねぼけもーど(w
[fukaCafe] 風呂桶にシャワーでお湯張りながら。
[fukaCafe] くてっと入ったら、そこから記憶がとんでた(汗)
[Shin-NbkM] (^^;
[Shin-NbkM] 俺もなんか今日はへれへれ何ですけど(^^;
[fukaCafe] ふっと気が付いて、出てみたらこの時間(^^;;;;
[Shin-NbkM] ぐはー(w
[Shin-NbkM] どうやら運動不足が原因らしい(^^;<俺
[fukaCafe] どーりで足がふやけきっておるわけよ(^^;
[Shin-NbkM] 足だけでなく、
[fukaCafe] (^^;>うんどーぶそく
[Shin-NbkM] 体中がふやけてません?(w
[fukaCafe] うむ。そーともいう(w
[fukaCafe] そして、なぜか上がってラテン君を見てみると、一人静かにIEが一般保護違反で落ちてたとゆー(w
[Shin-NbkM] げふー(w
2000/07/10 14:00:01
[fukaCafe] わたしが風呂に行っている間に、ラテン君があちこちブラウズしていて落としたに違いない(w
[Shin-NbkM] 勝手に巡回してたんだ(w
[fukaCafe] 自動巡回(w
[Shin-NbkM] すげー(w
[fukaCafe] 後は、その巡回してた内容を教えてくれれば完璧なのだが(ぉ
[Shin-NbkM] どっかにテキストで残してるかも(爆)
[fukaCafe] メモ書きが残ってたり(w
[Shin-NbkM] あるかも(w
[fukaCafe] 日記とかも付いてたりして(w
[Shin-NbkM] 知らない内にHDDも整理してそうだ(w
[fukaCafe] 「今日は3回も再起動させられた。速くHDD換装してくれないかなぁ」とか書かれてたり(ぉ
[Shin-NbkM] 自分の記録残すスペースがないからとかいって(w
[fukaCafe] ぐはぁ(w
[Shin-NbkM] まさに無言の訴え(w
[fukaCafe] げふげふ
[Shin-NbkM] あーしかし、授業出るためにこっち帰ってきたのに、
[Shin-NbkM] 寝てたら意味がない(爆)
[fukaCafe] (^^;
14:40:56 Shin-NbkM -> Shin-ya
[Shin-ya] 起きよう(w
14:41:06 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool030.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaCafe] おはよー
[Shin-ya] ちゃわ
[TOURUI] ぼと
[TOURUI] きちんとおきてました(^^;;;
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 二人ともこれから出撃ですか?
[fukaCafe] 試験は夕方でし(^^;
[Shin-ya] いや、今日はこのままほけほけします(ぉぃ
[TOURUI] ほけほけですか
[TOURUI] 私はほくほくしてます(謎)
[Shin-ya] ほくほく……
[Shin-ya] んー(w
[TOURUI] このほくほくが毎年続けばいいが(^^;
[fukaCafe] ほほー
[fukaCafe] 棒の先に紫色の野菜が刺さってますか。
[TOURUI] 捕獲してます(w
[TOURUI] しかし私じゃないとこで冠婚葬祭が控えているので
[TOURUI] すぐに消え去るのだ(苦笑)
[fukaCafe] (^^;
[fukaCafe] http://www.tokushukai.or.jp/tokushukai/saigai/taisei/2-2.html
[fukaCafe] あー、救急医学関係で。
[fukaCafe] 霙の街の資料(w
[TOURUI] ふむふむ
[TOURUI] やはりこーだいにじたいせんまっきのよーに
[TOURUI] けがにんにはぱいなっぷるがしきゅうされるのだろーか(ぉぃ
[fukaCafe] 第二次大戦末期と違うのは。
[fukaCafe] パイナップルを渡すこともしなそーな(^^;
[TOURUI] そんな贅沢品の配給はないか(^^;
[fukaCafe] うむ(^^;
2000/07/10 15:00:00
[TOURUI] おち〜
[TOURUI] またね☆
[fukaCafe] でわ〜
15:04:50 ! TOURUI (色々)
15:05:39 fukaCafe -> fukaStudy
[fukaStudy] nick変えてなかった(^^;
[Shin-ya] コーヒーブレイクが延々と続いているのかと(w
[Shin-ya] あ、ご飯が炊けた(w
[Shin-ya] 遅い昼ご飯〜(w
[fukaStudy] をー
[fukaStudy] あ。朝から珈琲しか口にしてないや(^^;;;
[Shin-ya] 食いましょう(w
[fukaStudy] 試験終わってから喰おう(^^;
[fukaStudy] 今から作って食べてたらまにあわん(^^;
15:12:54 LuriAway -> LuriRest
[LuriRest] ……(げしっ
[Shin-ya] なるほど(^^;
[LuriRest] ただいま〜♪
[fukaStudy] あうっ(汗)
[Shin-ya] 登場するなりキックか(w
[fukaStudy] おかえりっっっ
[Shin-ya] おかえり(w
[LuriRest] #とゆーこちらも胃が痛くて飯食ってないと言う事実は置いておこう(おい
[LuriRest] ほっといてください(w>登場するなり
[fukaStudy] うーむ。Rキーの代用にしているゴムが揺れて変な入力になった(^^;>「っっっ」
[fukaStudy] (^^;
[LuriRest] さてとちと遊んでくるかな〜(^^;
[LuriRest] >兄貴がFFIX買ってきてる(^^;
[fukaStudy] (^^;
[Shin-ya] 逝ってら(w
[fukaStudy] いってら〜(笑)
[LuriRest] #試験前の気がするんだけどな〜(苦笑)
[fukaStudy] (^^;;;
[LuriRest] ……死なないって(^^;
[LuriRest] #回復が頻繁すぎて傍から見るとじれったいらしいです(w
[Shin-ya] おおう、ディアブロ仕様になっていたか(w
[Shin-ya] >逝ってら
[LuriRest] せっかくスペックまともになったんだから、ぱそげーもやってみるかなあ(w
[fukaStudy] (^^;
[Shin-ya] 今やるならイース2かねえ……
[Shin-ya] 国産はろくなもんでてないからねえ(爆)
[Shin-ya] 後は英語と格闘しながらネットゲーをするくらいしか(w>パソゲー
[fukaStudy] (^^;
[Shin-ya] 個人的にはファーストクイーンシリーズの新作がやりたいけど(w>国産
[Shin-ya] どこ探しても売ってないらしい(^^;
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] うーむ
[fukaStudy] 試験が一段落付いたら、部屋片付けないとな(汗)
[fukaStudy] さて、がっこ行くか(^^;
[Shin-ya] 俺もう一眠りします(^^;
[fukaStudy] あい(^^;
[Shin-ya] まだ眠い(^^;
[fukaStudy] であ〜
15:50:57 fukaStudy -> fukaAway
[Shin-ya] いってら〜
2000/07/10 16:00:00
16:15:22 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] あ、あつひ(汗)
[fukaLabo] さて、しけんいってきます〜
16:27:18 fukaLabo -> fukaTest
16:42:57 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
16:43:50 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.185) to #kataribe
16:45:19 + soutou(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
16:45:43 soutou -> sou_rest
[sou_rest] はいる
[sou_rest] だれもいないらしい
16:54:03 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[gallows] ただいま
16:56:13 gallows -> galloRepo
2000/07/10 17:00:00
17:23:19 fukaTest -> fukanju
17:23:26 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] 帰還〜
17:34:00 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
2000/07/10 18:00:00
18:09:34 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[AL] にゃお
18:10:39 LuriRest -> LuriLog
18:10:49 LuriAway -> LuriRest
[AL] かめれおん
18:44:35 sf_away -> sf
[fukaLabo] おはよーです
[AL] はお
[sf] うーう。気分わり。
[fukaLabo] どしました(^^;
[sf] わからん
2000/07/10 19:00:00
[AL] おち
[AL] では
19:01:34 ! AL (CHOCOA)
[fukaLabo] であー
19:18:14 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS31.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] んがあ。
[sf] おひさー
[haieda] 生存中。
[haieda] 体がだるいよ〜
[haieda] 栄養不足に違いない。
[fukaLabo] どもー
[haieda] どもー
[haieda] インドネシアな料理でも作って食べよう(w
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 語り部新着告知に。
[fukaLabo] お絵かきさんの絵が載ったのも広告するとゆー風にするといいのかも知れない。
[haieda] ふむ。
[fukaLabo] EP、
[fukaLabo] 小説とかだけじゃなく、ね
[sf] んむ
[fukaLabo] そーすると、もっと増える(爆)
[sf] 生のCGだけでなくて、状況解説とか作者とかのデータのあるページに
[sf] あげとくといいんだろうなあ
[sf] とかはいつも思います
[sf] キャラデータとリンクしたりね
[haieda] 挿絵リンク計画……。
[haieda] 鶏肉いためたー。
[haieda] ごはんもたけたー。
[sf] おー
19:31:33 LuriRest -> LuriRepo
[haieda] ナシゴレン出来上がり。
[sf] なんすか、それ
[haieda] インドネシア風チャーハン。
[haieda] の素を売っていたのだ、何故か(w
[sf] ほほー
[haieda] ナシ=ご飯で、ゴレン=炒めるらしい。
[haieda] そのまんまだねえ。
[haieda] もぐもぐごくん。
[haieda] ゴチソウサマ。
[haieda] おなかすいたなぁ。
[haieda] ミチコさんごはんはまだですかねぇ。
[fukaLabo] さて、こちらも米を買いに行かねば。
[fukaLabo] 落ちよう。
[haieda] らっさい。
[haieda] そしてジョージではないことを思い出した私。
[sf] (;^^)
19:47:55 fukaLabo -> fuKitaku
[haieda] 生存を表明したので私も落ちよう。
[haieda] ちなみに最近お絵かきも文字書きもしてないんだ、ぐすぐす。
19:48:49 ! haieda (ではまたー)
19:59:24 + Onomo_Wor(~chocoa@210.235.106.99) to #kataribe
[sf] やー
19:59:43 Onomo_Wor -> Onom_Work
[Onom_Work] ちーっす
2000/07/10 20:00:00
20:18:01 fuKitaku -> fukaHome
[fukaHome] ただいま米背負って帰宅
[sf] おかえり
[fukaHome] ディスカウント米屋の閉店にぎりぎり間に合った♪
20:26:07 ! LuriRepo (Connection reset by peer)
20:26:46 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaHome] おかです(^^;
20:28:07 LuriAway -> LuriRest
20:32:43 fukaHome -> fukaCook
[fukaCook] ごはむをつくらふ
[Shin-ya] うー
[Shin-ya] おきた
[Shin-ya] しかし、寝る度に疲れてる気はするのはなぜだろう?(爆)
[sf] (;^^)
20:36:53 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] たべやふ
[Shin-ya] 飯もいまいち食う気しないし(^^;
[fukaEat] 夏ばてかもしれない(^^;
[Shin-ya] まだ早い気もするんですが(^^;
[fukaEat] 夏を先取りとゆー奴ですな(ぉ
[Shin-ya] まあ、流行には敏感ですから(違
[Shin-ya] 幸い、学校も明日で終わりだ(^^;
[sf] おー
[Shin-ya] 明日は実験もないし
[Shin-ya] 朝だけ行って、ゆっくりしよう(^^;
[fukaEat] をー
[fukaEat] こちらも、明日は授業も試験もないし。
[Shin-ya] おめ(w
[fukaEat] ゆっくり明後日の試験勉強をしよう(ぉ
[Shin-ya] げふん(w
[Shin-ya] 外行って食ってくるかなあ
2000/07/10 21:00:00
[fukaEat] しかし。
[fukaEat] 米10kg3000円と言うことは、500g150円か…………
[fukaEat] スパゲティーの方がいくらか割がいいのだな(ふむ
[sf] けっこう高いものですな。ってか?
[sf] まあ、炊くと増えるし(おい)
[fukaEat] それはスパゲティーも同じ(ぉぃ
[sf] わはは
[fukaEat] >茹でると増える
21:04:40 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] さて。満腹したし。
[fukaRest] 晩酌ワインも適度に回り始めてるし(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] 寝ますか
[fukaRest] そのまま寝てしまう可能性に一票(ぉぃ
[sf] ごゆっくりー
[Onom_Work] マラソンにでも行ってきますか?(w
[Shin-ya] キーボードは閉じて下さいね(www
[fukaRest] げふん(w
[fukaRest] 机の上にキーボード置いているから多分大丈夫(w
[Shin-ya] そのままつっぷさなようにして下さい(w
[sf] むー
[sf] 母親がひったくりにあった
[Shin-ya] げふん(^^;
[sf] うー
[sf] http://www.yu-cho.mpt.go.jp/s2000000/s2q00019.htm
[sf] 繋がらん
[sf] こまったものだ
[Shin-ya] うちはつながりましたよ(^^;
[sf] うーむ
[sf] いあ、電話がね
[fukaRest] あぁ、ひったくりにあったという電話通報が出来ないのですな。
[sf] うむ
[Shin-ya] なるる(^^;
[Shin-ya] なんつうか、
[Shin-ya] 0120−794889(ナクシたときは、ハヤクお届け)
[Shin-ya] そういうときのこの番号は
[Shin-ya] 喧嘩売ってますな(爆)
[sf] うむ
[sf] ふう
[sf] かかった
2000/07/10 22:00:00
[sf] 五位堂からのため池のあのあたりだそーだ
22:01:37 ! LuriRest (Connection reset by peer)
[sf] む、落ちたか
[Onom_Work] ぷしゅ〜
22:02:27 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] はいる
[soutou] はいる
22:03:38 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
22:04:45 LuriAway -> LuriSleep
[soutou] おやす
[LuriSleep] おやすみです
[Shin-ya] おやす〜
[fukaRest] おやすみ〜
[Onom_Work] なんて早いおやすみだ(w
[fukaRest] (^^;
[Onom_Work] 俺、家にも帰ってないのに(w
[fukaRest] わたしも、今日は早めに寝よう(^^;
[Onom_Work] さてと
[Onom_Work] てっしゅー
[Shin-ya] おつ〜
[Onom_Work] また後で〜
22:15:55 ! Onom_Work (Connection reset by peer)
[soutou] おつかれー
[fukaRest] ではー
22:28:28 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] おやすみー
[fukaSleep] おやすみですー
[galloRepo] あー、よく寝た<ニックにいつわりあり
[sf] (;^^)
[sf] 警察が帰った
[soutou] ふむ
[soutou] ひったくりですか
[galloRepo] なるほど
[sf] うーむ
[sf] がきめみつけたらただでおかんぞ(おい)
[galloRepo] やんちゃなのが奈良にも多いようだ
22:34:37 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[galloRepo] ピンポン最高(挨拶
[soutou] イアイアハストゥール(挨拶)
[PaLilith] しゅぶにぐらす(あいさつ
22:45:37 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[PaLilith] こんばんは
[Shin-ya] ちゃわ
22:52:53 + ko_sick(kazuki@KMGcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[ko_sick] かたりべぱちもん
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLilith] こんばんは
[PaLilith] ぱちもん、げっとだぜー
[PaLilith] たまごうぉっちとか(謎)
[soutou] 懐かしいパチモンだ(w
[soutou] 今や、たまごっちなど誰も見向きもしないのだ(w
[sf] うーむ
22:58:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl057.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 最近は世情に疎いのでよくわかりません
[PaLilith] こんばんは
[sf] 公共料金振り込みようにおろしてあり、給料もらったばかりだけに辛いところだ>母
[Shin-ya] ぐは(^^;;
22:59:16 Cat-Tail -> Eat-Tail
[sf] ひったくり犯め〜
[sf] うーむ。
2000/07/10 23:00:00
[hari] 休息
[soutou] こんばんわ
[hari] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[soutou] 具合が悪いので酒も飲めない
[soutou] なんたることだ
23:02:07 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
23:03:04 + bomin0(~k-sasaki@pae2599.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[bomin0] こんばんわ〜
[PaLilith] わぁ。
23:06:16 + TOURUI(tourui@dmax000-pool013.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[bomin0] こんばんわ
23:06:33 + Onomoto(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[TOURUI] こんばんわ!
23:07:16 + sasi(~sasi@ppp04-691.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[bomin0] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[TOURUI] や
[Shin-ya] ちゃわ
23:08:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[bomin0] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] こんばんわ
23:09:45 Shin-ya -> Shin-furo
[Shin-furo] #注:ディアブロにあらず(w
[Kakeru] がーん
[Shin-furo] なぜに驚く(w>かけるん
[Kakeru] 話せば長くなるけど
[Kakeru] お約束だったんだよぅ
23:11:31 + theta(~JBE00525@kyto1505.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 短いじゃないか
[TOURUI] ふかいの〜(謎
[Shin-furo] 別に長くてもかまわんぞ(w
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-furo] まあ、風呂って来る(w
[bomin0] つかってら〜
[Ten-Rou] うに、データベースの更新完了...
[TOURUI] ごくろーさまでし
[Kakeru] どーでもいいけどサンソンってロリコンだよな(意味不明
23:24:33 ! sasi (ちと再起動(スキャナーのケーブル抜けてた…))
23:29:50 + sasi(~sasi@ppp04-456.din.or.jp) to #kataribe
[bomin0] 学校の後輩に
[soutou] おか
[bomin0] 語り部を教えておきました
[TOURUI] おかえり
[TOURUI] ふみゅ
[sasi] tadaimala
[sasi] ただいまぁ
[TOURUI] ぼーみんしゃとこの高校生も一大勢力に(w
[bomin0] みゅ〜(w
[sasi] うちの高校は…………(^^;;;
23:32:19 + ginka(~silver@210.166.229.245) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[sasi] やっほ〜♪
[Kakeru] ぎんぎん
[ginka] こんばんわ
[bomin0] こんばんわ〜
[bomin0] そしたらメールで
[bomin0] > 何をしたら良いのか困ってしまいました(^_^;)
[Ten-Rou] ばんわです
[bomin0] と言われてしまった……
[ginka] ……後輩にまで広めるとは
[ginka] <公開ログ見た
[sasi] (^^;;;
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] オフでセッションをしれ(ぉぃ
[bomin0] 時間ないです(涙)
[TOURUI] ふみゅ
[Ten-Rou] #CQの知り合いに薦めている人(滅)
[TOURUI] 後半年の辛抱だ(w
[bomin0] あうぅぅ……(w
[TOURUI] 推薦なら3カ月という話しも(ぉぃ
23:36:25 + edna(~edna@shinjuku76-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[bomin0] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[edna] こんばんはー
[edna] ちと質問在り…なんですが
[edna] 御大います?
[soutou] 落ちこんではいますがいるはずです(ぉぃ
[sf] ん
[sf] なんとかいるらしい
[Kakeru] 御大は精神的に疲れています(おい
[edna] ふむ
[edna] あ、ちょっとしたことなんですが
[edna] 一行のログって、
[sf] なんでし締め切りにあんなことが(ざくざく)
[sf] ほい
[edna] 識別子なんでしたっけ?
[sf] Lでいーですし
[sf] >対話なら
[sf] そーでないのなら
[edna] ふむ
[sf] [HA06] で設定とか
[sf] そういうのでいいとおもう
[edna] ……あ、それでいいのか
[sf] あとまー
[sf] ふるめで返事にできないなら
[edna] ふむ
[sf] うちに送ればなんとかするでし
[edna] (^^;;
[edna] いあ、
[edna] 古いんですが
[edna] まあ、それがわかればなんとか……
[edna] 有難うございました(礼)
[edna] ちと、ろむります(笑)
23:40:23 Shin-furo -> Shin-ya
[Shin-ya] ふう、さっぱりした(w
[TOURUI] おかえり〜
[soutou] ふろあがりしんちゃん
[Ten-Rou] 茹であ(以下削除)
[bomin0] おかえりです〜
[galloRepo] シャワーばかりの生活でたまには風呂に入りたいのう
[bomin0] 狭間初心者入門……
[edna] ふむ?
[bomin0] いあ、いま接触感染を陰謀中でして(w
[edna] (笑)
[bomin0] 初めて語り部を訪れる後輩に
[edna] ……んー
[edna] TRPGの人、それとも文章の人?
[bomin0] ……わからない……
23:47:02 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS05.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:47:05 + GUY(~DreamPass@c228011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[bomin0] TRPGではないです
[edna] ふむ…
[bomin0] こんばんわ〜
[Ten-Rou] こばわです
[haieda] とうりゃあ
[edna] ならば、文章読ませたほうが良いかも(笑)
[edna] こんばんは
[TOURUI] ばわ×2
[soutou] こんばんわ中国系の二人(ぉぃ
[haieda] するとGUYさんも来ているのか。
[GUY] 晩上好
[galloRepo] ちわ
[soutou] ほぼ同時であります
23:48:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-349.din.or.jp) to #kataribe
[edna] あ、吉GUYさん
[soutou] こんばんわ師匠
[TOURUI] ばわわ
[haieda] ご機嫌お久しう
[edna] 一つ流しといたからねー
[ginka] こんばんわ
[GUY] 晩上好
[sasi] こんばんわぁ
[GUY] はいはい〜 >E.Rさん
[K_DASH] ぴょ
[edna] まとめてて、楽しかったです(笑)>かめれおんねた
[edna] #まだ、あるが(爆)
[GUY] ははははは(^^;
[edna] つかネタはもーたっぷり(爆)
23:50:13 ! bomin0 (No route to host)
[GUY] ログを見ていて、昔は芸風があんなだったなー と >カメレオン <今もあんま変わんないか(^^;
[edna] (笑)
[edna] あとは、魔法少女がらみのろぐがごっちゃまんと(笑)
[GUY] 私しゃネタを散らかしっぱなしですな(^^; >カメレオンとか魔女っ娘とか
[edna] いあ
[edna] ログ纏めてて思ったんですが
[edna] これは、「これだけ」だから威力があるな、と。
23:53:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna] EPに書き下ろす必要は無いなーと。
[edna] こんばんは。
[TOURUI] ばわ
[GUY] 晩上好
[haieda] わわ
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu_Note] ちわっす
[GUY] まー、基本的に「やりにげ」ですからね(^^; >一行のカメレオン
[edna] (^^;;
[Kakeru] 殺り逃げ
[ginka] こらこらこらっ
[sasi] (^^;;;
[edna] だれが殺すかっ
[GUY] それははんざい(^^; >殺り逃げ
[edna] まだEPのネタになるキャラクターを(違)
[Kakeru] うぐぅ
[GUY] と
[GUY] sfさん
[GUY] ちょっとよろしいですか?
2000/07/11 00:00:00 end