語り部IRCログ #kataribe 2000-07-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-11をご活用くださいませ。

2000/07/11 00:00:00
[Ryu_Note] あ、さっしー久しぶり(w
[sasi] おっひさ♪
00:02:25 + bomin(~k-sasaki@pae25e5.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかぇり
[edna] そいえば(笑)>お久しぶり
[bomin] ただいまです〜……
[GUY] #ご返事が無いので、また後程でもいいか >sfさん
[haieda] おか
[bomin] ガス警報機が鳴って、回線が切れた……。
[GUY] おか
[haieda] ガス駆動パソ。
[Ryu_Note] パソガス爆発(爆)
[Kakeru] ぼーん
[haieda] オーバークロック失敗か。
[haieda] やはりプロパンでは駄目だ。
00:06:47 + theta0(~JBE00525@kyto1630.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] しゃて。
[edna] 抜けます。
[Ryu_Note] レモンガス(w
00:07:03 ! theta (No route to host)
[edna] #明日は早い。
[edna] んでわまたー
[TOURUI] おやすみっす
[bomin] おやすみなさい
00:07:16 - edna from #kataribe (edna)
[GUY] 再見
[haieda] わわ。
[GUY] 私も墜ちます
[GUY] 再見
[soutou] またー
00:14:29 - GUY from #kataribe (GUY)
00:14:52 + ver-ku(~kusunoki@q02-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
00:16:05 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:16:05 ! ginka (Connection reset by peer)
00:16:05 ! sasi (Connection reset by peer)
00:16:05 ! soutou (Connection reset by peer)
00:16:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[ver-ku] #soutouさん、3連勝
00:16:16 ! haieda (Connection reset by peer)
00:16:20 + sasi(~sasi@ppp04-456.din.or.jp) to #kataribe
00:16:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl057.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:16:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #kataribe
00:16:40 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:16:41 ! LuriSleep (Connection reset by peer)
00:16:45 + ginka(~silver@210.166.229.245) to #kataribe
00:16:54 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:17:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[PaLilith] ざしゃあ
00:17:30 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
[bomin] ぐはっ
[soutou] なだれ
00:23:57 + PaLilithZ(~palilith@MOJcc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:26:06 ! PaLilith (No route to host)
[sf] 食って来ました
[soutou] おか
00:30:50 + Akami(~akami_k@60.133.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[ko_sick] ちかれたのでおちます
[soutou] おやすみー
[sasi] おかえり〜 おやすみ〜(笑)
[Akami] おやすみなさい
00:31:45 ! ko_sick (大学病院、かあ……)
[Akami] #さあて、吹利高校の人脈問題についてログ切り流しました〜
[PaLilithZ] ぷかぷか
[PaLilithZ] 届くまでゆっくり待つとしませう。
[PaLilithZ] 今日は速い感じです。
[PaLilithZ] もう届きました。
[PaLilithZ] いつもの6倍程度?
[Akami] うちはいつものように遅いです
[Kakeru] おちますみかん
[Akami] おやすみなさい〜
[Ten-Rou] おつかれさまにゃ
00:41:46 ! Kakeru (みかんのたい焼き)
[soutou] おやす
00:42:36 ! theta0 (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[PaLilithZ] おやすみなさい。
[Akami] おやすみなさい〜
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] ねることにしようそうしよう
[TOURUI] おやすみ〜
[Akami] おやすみなさい〜
[PaLilithZ] なさい
00:49:04 ! TOURUI (であであ)
[Ten-Rou] 落ちますです
[Akami] おやすみなさい〜
[sasi] おやすみ〜
[ginka] おやすみなさい
00:51:07 ! Ten-Rou (レポートがあるのにやる気がしない...かなりやばげだなぁ)
[bomin] どろ〜
[sf] 仕事があるのに(以下略)
[sf] よりは、やばくないらしい
[bomin] ねむぃ〜
[sf] ねれねれ
[bomin] おちます……
[ginka] ……寝てください
[sf] 健康的に
[sf] おやすみ
[Onomoto] むぅ
[Akami] おやすみなさい〜
[soutou] おやすみー
[ginka] おやすみなさい
[bomin] おやすみなさい〜
00:53:44 ! bomin (フフフ……、悪夢の日が来るぞ……。)
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 夜が更ければ更けるほど目がさえてくるのは気のせいだろうか(笑)
[Onomoto] 帰ってくるときはすげー眠かったのに(^^;
[ver-ku] 夜型の証拠だね>おのもっちゃん
[soutou] 吸血鬼だ
[PaLilithZ] ばきゅーん
2000/07/11 01:00:00
[Akami] ねむいんでおちま〜す
[soutou] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
01:04:06 ! Akami (AkaSknMe(朱水、試験前))
[hari] おやすみ
01:15:23 Cat-Tail -> Game-Tail
01:16:12 Onomoto -> Onom_Dia2
[sf] あ
[sf] 昨日語り部総本部更新しわすれたな
[sf] しくしく
[soutou] がーん
[soutou] まあ
[soutou] そんな日もあるさ(ぉぃ
[sf] 題名はどーしよー>銀佳さん
01:23:37 ! LuriAway (Connection reset by peer)
01:23:38 ! soutou (Connection reset by peer)
01:23:38 ! ginka (Connection reset by peer)
01:23:38 ! sasi (Connection reset by peer)
01:23:38 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:23:54 ! Game-Tail (Connection reset by peer)
01:24:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl057.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:24:12 + sasi(~sasi@ppp04-456.din.or.jp) to #kataribe
01:24:15 + ginka(~silver@210.166.229.245) to #kataribe
01:24:16 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
01:24:20 ! Onom_Dia2 (Connection reset by peer)
01:24:34 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[galloRepo] 大荒れだ
[galloRepo] おかえり
[ginka] うきゅう
[soutou] 斬られた
[sf] 題名はどーしよー>銀佳さん
[ginka] 題名ってと……あー、絵ですか
[soutou] ありゃ
[ginka] ……どーしましょう(悩
[soutou] また何か絵をかいたのかい?
[ginka] いあ、えらい昔の絵ですが
[ginka] 自分のHPがなくなったので、総本部に載せて頂くことに
[soutou] なくなった?
[sasi] 絵の宣伝してる(笑)
[ginka] FTPソフトの誤作動とかで、まぁ、飛んだというかなんというか
[ginka] >なくなった
[soutou] ご愁傷様です
[galloRepo] そりゃやる気なくしますわな>ふっとんだ
[ginka] のですっぱりそこを別の(関係ない)HPに作り変えたという(爆)
[soutou] いつもさむしんぐにゅー
[galloRepo] 部活の奴すね
[ginka] そです
[ginka] "水瀬璃慧"とかじゃだめですかー?(笑)>御大
[ginka] <題名
[sf] いーです
[ginka] んでは、それで、お願いします(ぺこ)
01:32:43 PaLilithZ -> PaLilitUO
[soutou] 御ハコさまの出陣〜
[PaLilitUO] 昨日衆人環視の中死んで
[PaLilitUO] 装備ひっぺがされました(笑
[soutou] 男を上げたな(w
[PaLilitUO] 町中で突然死ですから。
01:34:06 + Onomoto(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/AKIE.JPG
[sf] ぺたぺた
[sf] 再録完了
[PaLilitUO] #どうも、毒を食らって瀕死の状態で街にたどり着いたらしい
[soutou] #男だ(w
[PaLilitUO] #最期の台詞は「げどく」(原文ママ)
[soutou] #素晴らしい(w
01:37:42 Cat-Tail -> Bath-Tail
[PaLilitUO] #で、復活して帰ってきたら
[PaLilitUO] #装備がすっからかんという(笑
[soutou] #良くある話だ(w
[soutou] #装備は引っぺがすものです(w
[PaLilitUO] #死骸漁りはもうかるのう
[PaLilitUO] #
[PaLilitUO] #<はだしのゲン風に(ぉ
[ginka] #落ちて寝ます〜(汗)
[Shin-ya] #おやす(^^;
[PaLilitUO] #おやすみなさい
[sasi] おやすみ〜
[Shin-ya] #同じく寝ます
[soutou] おやすみー
01:42:46 Shin-ya -> Shin-NykM
[galloRepo] おやすみ
[Shin-NykM] #まさか微熱があるとわ(汗
[soutou] #しまった、絵の話をすべきだった!(何を今更)
[sasi] (笑)
01:47:07 fukaSleep -> fukaAwake
[sf] なむなむ
[soutou] おはようございます
[sf] あれに蹴られるんですぜ、だんな
[fukaAwake] おはよーです
[soutou] ひらったーは蹴られたことないからいいのだ
[soutou] 観測されない事実は存在しない
[sf] (;^^)
[galloRepo] あれはおそろしいものです。
[galloRepo] 事実や空間をねじ曲げての蹴りくらいたやすいかと
[soutou] それにですな
[soutou] ひらったーにしてみれば
[soutou] (一応)普通の女子高生の蹴りなどかわいいものですよ(w
[sf] うはは
[soutou] 空手4段クラスの達人の蹴りとか
[galloRepo] たしか20mふっとんだとかいう記述があったきもするが、きっと見間違いだろう
[sasi] こんなおもいっきり公開ログでそーいう事はあとあと………(^^;;;
[soutou] 戦闘サイボーグに撃たれるとか
[soutou] そんなんばっかりだ(w
[soutou] かわいいもんさ(何か違う)
[galloRepo] 20mとかってどこに書いてあったんだっけ<距離は違うかもしれない
[galloRepo] なにかのEPかなんかで見たきがする。
[soutou] EPにのったら公式記録だぞ(w
[sf] 蹴られてふっ飛ぶのは、ふぁらんどーるかもしれない
[sf] しかしまあ、あれは却下されたような気もする
[galloRepo] そりゃまあそうだろう(w>却下
[fukaAwake] うむ(^^;
[sasi] たしか毛糸では>標的(^^;;;
[soutou] というわけで
[soutou] (キャラ的には)るりるりきっくおそるるに足らず!(ぉぃ
[galloRepo] 斧もって追いかけた身としては、恐れられることはあってもおそるる事はないかな(w
[galloRepo] 強いぜ聖書協会!
[soutou] ひどいはなしだ(w <斧持って
[soutou] どうやら高校生組に強いらしい(なんの自慢にもならない)
[galloRepo] 子供にも強いぞ
[soutou] ひらったーは弱い。というか苦手
[soutou] <子供
[galloRepo] 二階だけだが(w
[galloRepo] うむ>苦手らしい
[soutou] 迷子の対応は任せた(w
01:56:13 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Saramari] みう
[galloRepo] 迷子か。ほっぽりはしないが泣いたりしようものならはたく(w
[galloRepo] こんばんわ
[sasi] 最悪(^^;;;
[sasi] >はたく
[fukaAwake] こんばん
[galloRepo] 世知辛い世の中で生きてくにはそれくらいの図太さが必要だ(w
[Saramari] 飲んで〜、飲んで〜、歌って〜、飲んで〜、
[soutou] 月曜からハードなスケジュールだな
[galloRepo] うむ
[Saramari] つらい
[Saramari] 明日出張だし
[galloRepo] 寝たほうがいいのでは
2000/07/11 02:00:00
[galloRepo] 鐘継:「おそるるに足らん(けけけ)」>子供
[soutou] 平田:「違うだろ」
[fukaAwake] (^^;
02:06:31 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:06:44 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[galloRepo] 鐘継:「いわゆる愛らしいもんとかいじらしいもんとか見るとはたきたくなる性癖なんや(w」
[galloRepo] おかえりー
[soutou] 平田:「困った性癖だ」
[soutou] #ピカチュウとか嫌いなタイプだな(w
02:09:10 fukaAwake -> fukaStudy
[galloRepo] #キティちゃんとかも蹴飛ばすぞ(w
[soutou] #そーか、より徹底しているのだな。俺より(w
[galloRepo] #澱んでいる(w
[soutou] #澱みコンビ
02:12:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #kataribe
02:12:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:12:01 + Onomoto(~chocoa@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
02:12:01 + soutou(~soutou@kusatu3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:12:01 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
02:12:01 + sasi(~sasi@ppp04-456.din.or.jp) to #kataribe
02:12:01 + Bath-Tail(~i_cat-tai@pl057.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:12:02 + galloRepo(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:12:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
02:12:02 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
02:12:02 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe LuriLog
[soutou] おおっと
[soutou] 名物すぷりっとだ
[galloRepo] 澱みパワー前回
[galloRepo] 全開
[fukaStudy] 澱んでスプリットしたのか(w
[soutou] 澱みパワーでサーバーもスプリット(w
[fukaStudy] がーん(w
[soutou] キャラ同士だと澱みコンビじゃないのが不思議なところだ(w
[galloRepo] 平田さんが本体よりいいひとだから(爆
[soutou] がーん(w
[soutou] ……そ、そうかもしれない(w
[fukaStudy] がーん(w
[soutou] きっと
[soutou] 吹利はいいひとばっかりだkら
[soutou] しぜんにいいひとになったんだね(ぉぃ
[galloRepo] ホントにそうなんだろうか>吹利はいいひとばかり
[fukaStudy] たとえば、前野君とか。
[fukaStudy] たとえば、水島博士とか
[fukaStudy] 例えば新谷教授とか。
[fukaStudy] あぁ、いい人ばかり(ぉぃ
[soutou] うーむ
[soutou] よくないひとがおおいから相対的にいいひとに(ぉぃ
[galloRepo] げふん
[soutou] あらゆる面で人外なひとが多いなかで
[soutou] 人間であろうとするひらったーは無意識にいいひとであろうとするのではないだろうか(大胆仮説)
[galloRepo] ほうほう
[hari] 30分で覚醒
[soutou] おはよう
[hari] くくくく
[hari] 前野は人外である
[galloRepo] そうだったのか
[soutou] ああ
[soutou] 言いきっちゃったよ
[galloRepo] 人間じゃないとなると、なんなんだろう。サイボーグ?
[galloRepo] 改造人間とか。
[galloRepo] ミュータントかもしれない。
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[galloRepo] んじゃまた
[soutou] おやすみー
[hari] 人間じゃない方が
02:28:15 ! sasi (自分の事を不健康だと思う人はさっさと寝ましょうね♪)
[hari] ……まぁいいか
[soutou] ぬ?
[fukaStudy] おやすー
[hari] まぁ、生物学的には人間かもしれないが
[galloRepo] 生物学的には人間だが精神的に人間じゃない。だと深きモノみたいでやだ(w
[soutou] それはいやだ(W
[fukaStudy] 生物学的には人間だが、物理学的には人間じゃないとか(ぉぃ
[hari] その方が近いかもね
[fukaStudy] 生物学的には人間だが、経済学的には人間じゃないとかだと、禁治産者な感じ(ぉ
[hari] 生物学的には人間でも
[hari] 他者を情報として取り込んだり、技術や現象を再現したり
[hari] ネットにもぐれたりする奴ぁ
[hari] 人間じゃねぇ
[soutou] ぺけめんもまっさおだ
[hari] あたまうっただけで、よくもまーこーなったもんだ
[galloRepo] ぺけめんはいまいち非戦闘系能力にうといからな(w
[soutou] 「せまーい視野で人間であることにこだわるあまり、結果的に人間やめちゃうかもしれない」というのがひらったーのテーマということにしておこう(即席)
[hari] 主要な用途が、食事の用意
[galloRepo] なんとなくカッコヨサゲである>即席
[soutou] ぺけめんより実用的かつ自然にやさしい感じだ(w <主な用途
[soutou] 言うのは簡単だ(w <即席
[soutou] 本部の精鋭はとっくにやめちゃったひとばっかりなんだろう(w
[galloRepo] 里見の本家も悪魔人間ばっかりってウワサだ
[soutou] そーだったのか(w
[galloRepo] 手元のメモに「合体技術」「魔界へのゲート」とか書いてある(w
[soutou] げふー(w
[soutou] 生物学的に人間であることと、人間性を保つことはかならずしもいっしょではないからのう。ヒヒヒ。
[galloRepo] そうそう(w
[fukaStudy] せめて、人間らしく(ぉ
[hari] 人間でなくても生きていける
[soutou] いずれ、てめえの血は何色だ〜
[soutou] といわれるのであろう(ぉぃ
[hari] 人じゃないと生きにくいが
[galloRepo] 玉緒はすでにいわれてしまった(w>血の色
[soutou] 誰に?(w
[galloRepo] 火撫くんかぼーみんか。
[soutou] がーん(w
[soutou] チャンドラー風に「人外でないと生きられない。人間性がなければ生きる価値がない」とか(w
[soutou] すくなくとも06ではないな(w
[galloRepo] 魔獣の絆だ(w<そういうTRPGがある
[sf] 無限都市(げしっ)
[fukaStudy] をー
[galloRepo] そうか、そんなコンセプトが隠れてたのか(w
[sf] 人間性を失ったらエキストラですな
[galloRepo] コルチキンタワーも練らねば
[fukaStudy] がんばれ〜(おーえん)
[sf] 無限都市百科事典の整備をしないとなー(とーいめ)
[galloRepo] 語り部のICページのほかに自分のとこにもICサイトを構成する予定
[sf] おー
[sf] 自分墓場とか永遠列車とかも書かねば
[hari] 眠りの淵へ
[hari] 入水自殺
2000/07/11 03:00:00
[hari] 冷たい水に身が振るえ
[hari] あっという間に目が覚める
[sf] 1995年のタイムスタンプのプロットがある……げはー
[fukaStudy] (^^;
[soutou] ふむ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみー
[galloRepo] おやすみ
[PaLilitUO] おやすみなさい
03:16:49 ! soutou (ねる)
[fukaStudy] おやすみー
[fukaStudy] あぁ。起きた時間が起きた時間だから、みなが寝ていく……(あたりまえ
[sf] げふ
[fukaStudy] うーむ。
[sf] ごろごろ
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
03:40:16 ! Onomoto (ぴこぴぴこぴこ)
[galloRepo] よっぽどツボだったらしい(w
03:51:43 fukaStudy -> fukaWork
[fukaWork] ぴこぴこ
2000/07/11 04:00:00
[Ryu_Note] MLに返事を書き書き
[Ryu_Note] 小西君の人脈関係
[Ryu_Note] んーむ
[fukaWork] ほむ
[Ryu_Note] 学校全体の35%の人の名前を聞いたことがあるというのはわりと凄いことではないかと重う
[Ryu_Note] さらに、20%は顔と名前が一致する……
[fukaWork] 吹利学校はマンモス校だから、それは無理ではないかなぁ。
[Ryu_Note] いや
[Shin-NykM] まあ、6年一環の学校だったら、学年の奴の名前と顔は大体一致するけど(^^;
[Ryu_Note] このメールではあくまで本体の事らしい
[Ryu_Note] 本体コンパチで行くとと書いてあるけど
[fukaWork] あぁ。
[Ryu_Note] 35%、学年1つ分の名前を全部聞いたことがあって
[Ryu_Note] 20%は顔と名前が一致……すげーぞ
[fukaWork] ……………クラスの奴も一致しなかったかもなー(ぉ
[Ryu_Note] 同じく
[fukaWork] すごいね(^^;
[Ryu_Note] クラスの奴を覚えるのが精一杯です
[Ryu_Note] つまり
[Ryu_Note] 彼の人間関係に対する認識って
[galloRepo] いわしみずは向こう三年間の女子の名前と顔が一致してたぞ(w
[galloRepo] <あ〜る
[Ryu_Note] 我々のそれとはかなりかけ離れるかもしれない(笑)
[fukaWork] あぁ。。
[Ryu_Note] 僕の場合1%が良いところです
[galloRepo] ぼかあ、クラスメートだって覚えないヽ(´ー`)ノ
[Ryu_Note] しかも、12%程度のメンバーが旅行連れ出し名簿に名前が載っている……
[sf] 難しいところだにゃ
[galloRepo] #覚えられないが正しい
[sf] 誰でも私のことは知っていたが
[sf] (げしっ)
[Ryu_Note] 熱血教師並?(笑)
[fukaWork] でも、自分が覚えていても、相手が自分を覚えていてくれているとは限らないとおもふ(^^;
[fukaWork] #名前覚えていない奴に話しかけられて、CDまで借りて、結局卒業まで名前聞けなかったとゆー事もあったな(ぉぃ
[sf] 400人中の20%とすると、80人?
[fukaWork] ふむ。
[sf] よく考えるとまあ、それくらいは顔と名前を覚えてるのは、あるとおもう
[sf] パーセンテージより絶対数だよな
[fukaWork] ですな。
[Ryu_Note] 400人の12%が旅行に誘えるとは(w
[Shin-NykM] まあ、卒業するときには学年の135人の顔と名前が大体一致してた(w
[Ryu_Note] すばらしい8w
[Ryu_Note] おいらはまぁ
[galloRepo] 個人差がはげしい(w
[Ryu_Note] でかいから目立ってはいたな(^^;
[Shin-NykM] こんな奴居たっけっていうのが数人居たが(w
[fukaWork] 一学年450人×3学年=1350人とゆー環境で考えてた(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[galloRepo] ちなみに僕は不観樹さんにつうじるものがあるとだけいっておこう(w
[Ryu_Note] あー
[Ryu_Note] でもそれぐらい居ますよね
[Ryu_Note] 40人クラスで8クラスぐらいあれば
[Ryu_Note] 320人ですから
[Shin-NykM] まあ、中高一貫の学校だと、一学年って少ないからねえ(^^;
[Ryu_Note] 3学年でざっと1000人
[fukaWork] ですな。
[fukaWork] うちの高校は、一学年10クラスでした。
[Ryu_Note] すげーな小西君
[Shin-NykM] ちなみに、高等部の人間の顔と名前は絶対覚えてない(w
[Shin-NykM] 一致するのは女子だけだ(爆)
[sf] ちなみに私は45人学級一学年10クラスだったから
[galloRepo] うちは高校だと400人くらいいたかな<中高一貫
[Ryu_Note] 120人ぐらい旅行誘いの名簿に載ってるのか(笑)
[sf] 不観樹さんといっしょくらいですな
[Ryu_Note] 内畑だの県立高校〜(w
[fukaWork] 吹利学校の規模が実は決まっていないとゆー事実が(爆)
[galloRepo] めちゃめちゃでかそう>吹利学校
[sf] げふげふ
[fukaWork] だって、3つだか4つだかの高校が合併してますからのぉ
[sf] 1991年の卒業アルバムをいま眺めてます
[PaLilitUO] #私はクラスの人間の顔を知りません
[sf] クラスメイトは、見れば思いだすなぁ。
[PaLilitUO] #ホームルーム全部さぼってるから(ぉ
[Shin-NykM] #ぐはあ(w
[fukaWork] 実験科が2クラスか3クラス。普通科が8クラスぐらい。工業科が2〜3クラスぐらい、という感じ?
[galloRepo] 懐かしい響きだ(w<ホームルーム
[fukaWork] >一学年
[PaLilitUO] #っていうか、午前の授業全てですが(爆)
[fukaWork] (^^;
[sf] あと理数科が2クラス
[Shin-NykM] #すげえ、男前だ(w
[sf] くらいかな
[fukaWork] ということは………一学年、15クラスぐらいあるのか(^^;
[PaLilitUO] すごいや
[fukaWork] 高等部だけで1800人。
[Shin-NykM] 想像を絶する、俺としては(^^;
[fukaWork] 中等部はその半分として、900人。
[fukaWork] とゆー感じですかの?
[PaLilitUO] うちの学校も数値的には1000だけど
[sf] 中等部は小さめだろうけどね
[Ryu_Note] 伊奈総合学園とかおもいだすなぁ(w
[PaLilitUO] 入れ替わり立ち替わりくるから少なく感じます
[Ryu_Note] あそこもマンモス校であった
[sf] ちなみに、香芝中学は分割前は14クラスくらいあったからまあ……。
[fukaWork] 中等部は、実験科系が2クラス、普通科系が2クラスぐらいかな?
[sf] 普通科があるかが問題ですな
[fukaWork] >小さめ
[sf] まず。
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] んーむ
[fukaWork] まぁ、知っている数とかいうのは、絶対数の方が重要ですな。
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] そーいや
[Ryu_Note] 緑は吹利高校ではかなり知られた存在……なのだろうか……
[fukaWork] んー。
[Ryu_Note] なんか生写真売ってたEPとかありましたけど(笑)
[fukaWork] 大人しいから、そこまで有名ではない気もするけど(^^;
[Ryu_Note] 3階から飛び降りたとか美々さんが噂してそうだけど(w
[sf] まあ、 ナイスバディ:1 か(いまのしーとだけど)
[Ryu_Note] 素手で原チャリ止めたとか(w
[fukaWork] 知る人ぞ知る、ぐらいじゃないのかな?(笑)
[sf] クラスメイトでないのかな>あれ
[Ryu_Note] ふむ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/1/HAP06190.HTM
[sf] いあ、売ってるのは学院か
[Ryu_Note] 学院であったか(w
[fukaWork] 科の間では、クラス替えがないようだし。クラスメイトとか同じ科の人間はよく知っていても、他の科となると余り噂も広まらない、という感じかなぁ?
[fukaWork] (^^;>学院
[Ryu_Note] 恐るべし(w
[sf] あのときのは「吹利学校の女生徒の生写真色々」
[sf] ですね
[Ryu_Note] (^^;
[sf] # 生邪神と変換した
[Ryu_Note] っと、落ちます〜
[fukaWork] ですな〜
[fukaWork] ほい。
[Ryu_Note] 7時に起きないと(核爆)
[fukaWork] おつかれさま〜
[galloRepo] んではまたー
[fukaWork] げふ(^^;>7時
04:21:37 ! Ryu_Note (DIABLO2は着実に私の生活を蝕んでいる……)
[Shin-NykM] まあ、近所の学校の女の子をナンパしたりって言うのは
[galloRepo] 生邪神(w
[Shin-NykM] 男子校ならよくあることです
[Shin-NykM] ……多分(爆)
[sf] げふん
[galloRepo] 僕はシナカッタゾ(w
[fukaWork] 活きが良さそうだ(^^;>生邪神
[Shin-NykM] 俺もしてませんよ、うんうん(w
[fukaWork] まぁ。
[Shin-NykM] 相方はしてたけど……(爆)
[sf] 由加梨ちゃんはどーだつたかとおもったが
[sf] シートのないキャラだった
[galloRepo] 合コンはさんざん(げふげふ)
[Shin-NykM] あー何回かしたな(爆)
[sf] きじま・ゆかり【城島由加梨】《人名》
[sf]  吹利学校高等部2年生。
[sf]  浅井素子のクラスメイトにして親友。成績優秀、運動もそこそこで
[sf] きて明るく朗らか、そしてなにより高等部で一・二を争うかと言われ
[sf] ている美人である。
[sf]  美術部に所属しており、現在は展示会のための作品制作に忙しい。
[sf]  彼女の描く絵を評価するに当たっては「奇抜な色使い」という言葉
[sf] の他に見あたらない。
[sf]  現在、同校の酒井三彦に恋心を抱いている。(初恋らしい)
[sf] こんな人名録データはあった
[galloRepo] ふむ
[sf] そか、美人さんだったか
[Shin-NykM] 懐かしいキャラだ(w
[fukaWork] うーん、古いデータだ(^^;
[sf] む
[sf] そーか、玉緒の部活の先輩(げふっ)
[fukaWork] 今は。。。大学4回生?(^^;
[Shin-NykM] はてさて、誰がメインで動かしてたんだろうか……
[galloRepo] げふん
[Shin-NykM] ぐっはー(w>玉緒の先輩
[sf] ウォーレン大尉だと思うけど
[fukaWork] ををっ(^^;>玉緒さんの先輩
[Shin-NykM] いや、warrenじゃないと思うよ(^^;
[sf] ふむ
[Shin-NykM] ぱぱぱかいずみさんだと思うんだけど
[Shin-NykM] 違うかなあ?(^^;
[fukaWork] ささみちゃんも動かしていたような。
[fukaWork] つか、みんなで動かしていたNPCだったと思う(^^;
[sf] 素子の友人だったからね
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/0/HAP06_71.HTM
[Shin-NykM] うん、だね(^^;
[sf] とかみると大尉がけっこー動かして痛ような気がするんだが
[Shin-NykM] 俺も使ってた時あったような気がする(^^;
[sf] うん、わりとこー、便利に(げしっ)
[fukaWork] (^^;
[Shin-NykM] ……見ただけで懐かしい……(爆)
[fukaWork] げふっ(w >「あの忌まわしい事件(エピソード33)が終わって、はや1週間が経とうとしていた……。」
[Shin-NykM] そうか、終わったことになっているのか……(www
[sf] 検索すると十数話にでとるの。
[galloRepo] 終わらなければ続きがかけまい(w
[Shin-NykM] ごもっとも(w
[sf] かけあい関係表をみる
[sf] 城島由加梨 ← 久永涼介 片思い中(笑)
[sf] 城島由加梨 → 酒井三彦 片思い中(笑)
[sf] 城島由加梨 = 浅井素子 親友
[sf] こんな関係だったのか
[fukaWork] うむ。
[Shin-NykM] 結構坂井が素子と絡ませるのに動かしてたなあ、そういや
[fukaWork] うむ
[sf] 酒井三彦 → 浅井素子 未確認の恋愛感情(?)
[sf] こんなものもあったのか
[sf] ややこしいかんけいだ
[fukaWork] その辺がいい味だった(w
[Shin-NykM] んむ(w
[sf] じつはけっこーキーパーソンなNPCだったのだな
[Shin-NykM] だねえ
[sf] まあ、関係したPCのプレイヤーが今は(げふげふ)
[fukaWork] みんなが扱ってたから、キーパーソンになっていったとゆーはなしも(爆)
[sf] うむ
[Shin-NykM] http://kataribe.com/HA/06/N/HAN06_04.HTM
[Shin-NykM] 俺この辺の話とか好きだったんだけどなあ(笑
[sf] ふむ
[sf] なつかしーのー
[fukaWork] わはは(^^; なつかしー
[sf] 記念に10話まで、再生成しなおそう
[galloRepo] ふむ
[galloRepo] なんかいいね(w
[fukaWork] (^^;
[galloRepo] 僕にはあんまりなじみない人達だが、いろいろあったのだろうな
[fukaWork] htmlが古かったですか(^^;
[galloRepo] とかんじた
[fukaWork] うむうむ
[galloRepo] もうちょい昔から参加していればなあ
[sf] 完了
[sf] CSSもPREで行間あくようにしてみた
[sf] ちと修正っと
[PaLilitUO] きつねのらふをかいてみました
[fukaWork] ほほー
[sf] ほほー
[PaLilitUO] http://www.asuka.net/~paladin/fox.jpg
04:47:39 ! PaLilitUO (Connection reset by peer)
04:47:49 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[galloRepo] ふむ
[galloRepo] アイスをくっている>キツネ
[galloRepo] この間の絵とも結構雰囲気ちがうっすね
[PaLilith] 普段はそんな感じの格好です。
[sf] 買い食いだ
[PaLilith] コンビニでアイスを3つ買って
[PaLilith] 1つは帰る前に食べてしまう感じです
[PaLilith] <実話
[sf] (;^^)
[PaLilith] あう、そろそろ寝ます。
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaWork] おやすみですー
[sf] おやすみー
[sf] しかしまあ
[sf] うまそうだ
04:52:50 ! PaLilith (イチゴ食べるイチゴ食べるイナゴ食べるイチゴ食べる)
[fukaWork] 三つ目が………(^^;
[sf] (;^^)
[Shin-NykM] 誤植ですな(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/N/HAN06_03.HTM
[sf] を読み直していた
[sf] 慎也くんと緑ちゃんの最初のデートかもしれない
[sf] (おい)
[Shin-NykM] ああ、さっき読んでた(w
[Shin-NykM] 「『月光』っていうの、ありましたよね……」
[Shin-NykM] 「ああ、夜間戦闘機?」
[Shin-NykM] 「い……あ、それもありますよね……」
[Shin-NykM]  慎也は失敗を感じた。
[Shin-NykM] ここがヒットだった(爆)
[sf] うむ(;^^)
2000/07/11 05:00:00
[fukaWork] >慎也は自動販売機でコーヒーを二本買った。一本を渡した。
[fukaWork] > もちろん彼の金力はこの時点をもって壊滅した。
[fukaWork] ここが受けたが(w
[sf] げふ
[Shin-NykM] ああ、そこも(w
[galloRepo] 「#っ」てのが斬新なアイデアだ(w
[fukaWork] いあー。高校生の金力だなーと(爆)
[Shin-NykM] ああ、「#」ね(w
[fukaWork] あはは(^^;
[sf] 再発掘も良いものだ
[fukaWork] うむうむ
[sf] ふーむ
[sf] せっかくだから
[sf] 0〜99のエピソード再生成させてみるか
[fukaWork] をー
[sf] しょりしょり
[sf] よみやすくなったかな
[sf] 1997年10月ごろだったからねぇ。
[sf] >生成したの
[fukaWork] ほむほむ
[sf] 100番代も処理してみた
[fukaWork] 何もかも、みな懐かしい(ぉ
[Shin-NykM] ほんとだねえ(w
[Shin-NykM] くわえて恥ずかしい(爆)
[fukaWork] わはは(^^;>恥ずかしい
[fukaWork] 最初は、美樹の一人称、「僕」だったのだなぁ(^^;;;
[Shin-NykM] 慎也も僕です(^^;
[sf] ほむ
[Shin-NykM] ああ、成長の跡が伺える……(爆)
[Shin-NykM] てかだんだんすれてるなあ、慎也(爆)
[fukaWork] (^^;
[Shin-NykM] 今と昔じゃ、
[Shin-NykM] 別人だ(爆)
[fukaWork] 歳月は人を変えますからのぉ(w
[Shin-NykM] まあ、根本は変わってないんだろう、うんうん(w
[Shin-NykM] 小学校時代の同級生には、
[Shin-NykM] 変わってないなあと言われたし(爆)
[fukaWork] (爆)
[Shin-NykM] う〜む
[Shin-NykM] ほけほけっと流し読みしてたけど
[Shin-NykM] 400番くらいで登場人物ががらって変わってる感じがするなあ(笑
[Shin-NykM] >EP
[sf] そうさね
[sf] 1998年あたりかな?
[Shin-NykM] そのへんかなあ?
[sf] MLが軌道に乗るころだろう
[sf] エピソード510『ベーカリーのとある一日』[進行中] [エピソード作成二周年記念企画!!]
[sf] とか書いてあるし
[sf] これが1998年06月あたりだろう
[Shin-NykM] んだねえ
[Shin-NykM] あーそうだ、
[Shin-NykM] 今見てて
[sf] 受験のころかな?
[Shin-NykM] たぶん、そうですねえ
[sf] 大学入って生活環境が変わって……ってあたりで
[sf] まあ、だいぶ抜けたからね
[Shin-NykM] 俺はそのころに逆に復活したんだっけかな?
[sf] ほむ
[Shin-NykM] エピソード『慎也の手料理』
[Shin-NykM] って、これどんな話でした?(^^;
[Shin-NykM] 1236番らしんですけど(^^;
[Shin-NykM] いきなり話変わりますけど(^^;
[sf] チャットログですな
[fukaWork] あー
[sf] このあたりでは不観樹さんがチャットログでエピソードにできそうなものを
[fukaWork] 桜ちゃんに、料理を作る話ですな。
[Shin-NykM] あ〜
[sf] 回収して採番してるのですね
[Shin-NykM] そういやそんな話してたなあ(^^;
[fukaWork] んむ>採番
[sf] 暫定編集版は
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/#YP
[sf] からたどれます(CM)
[Shin-NykM] どもども〜
[sf] みんなの力で完成版をつくるんだっ(ジャンプ風)
[fukaWork] 15000版までは採番が終わってます〜〜
[fukaWork] あと、5000件(吐血)
[sf] げう
[Shin-NykM] ぐふう(w
[fukaWork] まぁ、やる気さえあれば、48時間ぐらいの連続作業で終わるとは思う(^^;>5000件の採番
[sf] げふ
[sf] 48時間の連続作業すれば
[sf] 語り部のルールブックの再整理版や
[sf] NewMLonWebとかもできそーだ(げほげほ)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] て、1000件処理で4時間か。
[fukaWork] なんだ、たったの20時間(ぉぃ
[fukaWork] …………時給700円としても14000円相当の作業なのか(^^;;;
[Shin-NykM] うーん(w
[Shin-NykM] 少なくても半月は生きていける(w
[Shin-NykM] >14k
[fukaWork] うむ(^^;
[Shin-NykM] ああ、みどりんの誕生日EPも後ちょこちょこと手を加えりゃいいだけなのか(^^;
[sf] がんばだ
[Shin-NykM] とりあえず、微熱を下げるために休みます(爆)
[sf] わりと、あと登場人物と時系列と解説だけ
[galloRepo] ぱらぱらとみていて、僕は思ったよりEPかいてないなあ。
[sf] とゆーのはおーいです
[sf] おやすみ
[Shin-NykM] ですねえ>あと〜
[galloRepo] おやすみ
[Shin-NykM] 俺も全然書いてないよ(^^;
2000/07/11 06:00:00
2000/07/11 05:59:32
[fukaWork] おやすん〜
[sf] みっつのうちいくつか埋まってるのもあるしね
[Shin-NykM] なが〜くいるけど(w
[fukaWork] わたしもそんなに書いてないな。
[sf] わたしなんてぜんぜん(けほけほ)
2000/07/11 06:00:00
[fukaWork] 休んでいる期間も結構あるし(^^;
[fukaWork] #IRCにはここ二年ほど確実にいるけど(爆)
[Shin-NykM] 俺も(w
[Shin-NykM] >ここ二年
[Shin-NykM] てか、もう二年になるんだなあ……(^^;
[sf] なむなむ
[sf] おそろしいことだ
[fukaWork] IRCが、まともに動き出したのが、1998年の5月ぐらいですからなー
[Shin-NykM] その間にプチチャットとかあったねえ
[sf] うい
[galloRepo] #ああ、そうか。狭間より終末の方でかいてるんだった>僕
[fukaWork] プチチャットとか、一行掲示板なりきりとか。
[Shin-NykM] 狼介くん登場EPはそこでできた奴だし
[fukaWork] だねぇ>狼介君
[Shin-NykM] アレは後で振り返ると、結構暴走気味であった(w
[fukaWork] プチチャットは、結局MacとかUNIXに対応してないと言うところで消滅したのかな(^^;
[fukaWork] >IRCに負けて
[Shin-NykM] だねえ
[sf] うわー
[sf] 50KBどころか
[sf] 10数KB/日
[sf] とかもあったのか
[fukaWork] ほえ。
[sf] 1998年、一月のIRCのbotログ。
[fukaWork] 1998年1月………(^^;
[sf] まちがい
[sf] 1999年だった
[sf] 1998/11/14あたりからは
[sf] 手元にはあるな
[fukaWork] 1999年末年始付近は。
[fukaWork] 観楠さんとかなえさんのはなしとか。
[fukaWork] いろいろとうごいてたもんなー
[sf] いあ
[sf] すくないなと
[sf] 100KB越えるのは二月あたりからかな
[fukaWork] うちは、1999/03/25ぐらいから手元にあるかな。>ログ
[fukaWork] ふむ
[fukaWork] うちの手元ログだと。
[fukaWork] 1999/12が、最大を記録している(^^;
[fukaWork] >圧縮で4.7MB
[sf] ふむ
[sf] いろいろあわせて?
[fukaWork] a-,
[fukaWork] あー、非公開とか、privとか、全部合わせてですね。
[fukaWork] 2000/06でも、4.1MBですから(^^;
06:12:16 ! Bath-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[Shin-NykM] あー、ようやく眠気の神様が降臨なされた(w
06:13:38 Shin-NykM -> Shin-oysm
[Shin-oysm] 本当に寝ます(w
[fukaWork] おやすー
[sf] おやすー
[Shin-oysm] 今日は長かった……(w>sleepnickで会話
[Shin-oysm] まだまだるりるりには負けん(違
[fukaWork] (w
[sf] http://kataribe.com/IRC/arc/
[sf] 更新
[sf] とりあえず手元にあったものも追加した
[fukaWork] ほむ
[fukaWork] うーんこれすら懐かしい(w >1998/11のログ
[sf] しかし逃避力全開だ
[fukaWork] (^^;
[galloRepo] 読んでみたが、今と話題はそんなにかわらないっつーか……(w
[galloRepo] ルールの再整理しないとなあという話題はこのころからあるし。sfさんはやっぱり一言がかけなくてなやんでいる(爆
[galloRepo] おお、しかしsfさんがダイアルアップだ
[galloRepo] 兄弟関係は既に成立していたのか
[galloRepo] とか
[galloRepo] 様々な発見が(w
[galloRepo] IRC面子はそんなにかわってないすね
[galloRepo] 今じゃ絶対見れないのは、不観樹さんの落ちメッセージとか
[fukaWork] わはは(^^;
[fukaWork] そいえば、このころは、UNIXなんてほとんど判ってなかったな(w
[fukaWork] FreeBSDをはじめてインストールしてみようかとしてた頃の筈だ(^^;
[galloRepo] 随分と道を踏み外した物だ(w
[galloRepo] さて、
[galloRepo] レポートそっちのけで自分が登場した時のログをよんでいる(死
[sf] げふげふ
[galloRepo] おー。ついにはじめてベーカリーに登場した時のログだ
[fukaWork] ちとねまふ
06:57:52 fukaWork -> fuKamin
[sf] あーい
2000/07/11 07:00:00
07:01:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec65.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おは
[sf] おはよう
[galloRepo] おは
[Kakeru] あさからへいわだ
[galloRepo] うむ
[galloRepo] 夏にsfさんとこ行くことにしたが、いずみさんにもあえるといいな。テカあいたいぞ。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] そのあたりは、連絡入れて、調整しないとね。
[galloRepo] ふむ
[sf] 仕事があるし、忙しいからねぇ。
[galloRepo] 夜襲をかけるとか(ぉ
[Kakeru] とつげき〜〜〜
[sf] 始発で終電な人だからな(;^^)
07:22:00 + soutou(~soutou@kusatu3-95.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はうぅ
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[sf] おっはよー
[soutou] 妙に元気だ
[soutou] そして
[soutou] 一晩で大量のログが届いている(w
[sf] さくさく
[soutou] 御大は、仕事に逃避されたか(w
[Kakeru] なむなむ
[sf] とーひー
[soutou] ふむ
[soutou] あさです
[Kakeru] あさrうん
[Kakeru] あさるん
[Kakeru] ごそごそ
[soutou] そんな趣味があったのか(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] そういや
[soutou] 変な夢を見たよ
[Kakeru] ごはん〜
[soutou] くってら
[soutou] うーむ
[soutou] 指切り落とした指をつなぐ夢を2回も見るとは
[soutou] 疲れているのだろうか
[galloRepo] なにかにとりつかれてるとか(w
[soutou] まさかトシヤ(w
[soutou] それが変にリアルというか細かくて
[soutou] 右手の親指は爪の真ん中ぐらいから切り落としてるんだが
[soutou] 2、3日経ってるからなのか
[soutou] 切り落とされた方の爪も伸びてるんだ(謎)
[soutou] それを爪きりで切りそろえてから繋ぐ私
[soutou] 謎すぎて疲れる(w
2000/07/11 08:00:00
2000/07/11 08:00:07
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[galloRepo] けけけ
[soutou] かたくりくんも落ちたか
[galloRepo] こんな時間にスプリットしたわけではなさそうだ(w
[soutou] スプリットは時間を選びませぬ(w
[soutou] あ
[Kakeru] くってきた
[soutou] おかえり
[soutou] 朝飯はなんでしたか?
[Kakeru] おにくでした
[soutou] 肉ですか
[soutou] 具体的には?
[galloRepo] じんにく
[soutou] がーん
[galloRepo] 腹こわしますぜ?>かけるさん
[fuKamin] にーもにく
[soutou] おはようございます
[galloRepo] 仮眠といいつつずっと動いてるようにもみえる(w
[fuKamin] (gefugefu
[fuKamin] (げふげふ
[fuKamin] うつらとしてはめざめ
[fuKamin] うつらとしてはめざめ
[fuKamin] めざめたとおもえばまたうつら
[fuKamin] #仮眠をちゃんとし損なったともいふ
[soutou] たいへんよくない状態ですな(w
[fuKamin] このままらてん君の前にいると、そのままらてん君おしゃべりもーどに入りそうな朝です(ぉぃ
[soutou] 危険だ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ひとがいないうちになにいってんだおらー(げしげし
[galloRepo] 似たような生活を送ってはいるが僕はガンガンあさめしくらってますぜ(w
[galloRepo] けけけ
[soutou] じゃあ何食ったんだろう
[Kakeru] ぶたにく
[soutou] ぶたにく…
[soutou] 酢豚?(短絡思考)
[Kakeru] やきぶたにく
[soutou] 味付けは?
[fuKamin] にたぶく
[galloRepo] たくにぶ
[soutou] にぶくた
[fuKamin] たくやにぶき
[Kakeru] しお
08:23:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そーとーさんがおちた
[soutou0] 凍った
[fuKamin] 東部戦線は寒かったのですな。
[soutou0] なんたることをさんたるちあ
08:24:59 soutou0 -> soutou
[soutou] しおぶた
[Kakeru] (ひゅー)
[Kakeru] 寒い……
[soutou] エアコンの効きすぎだな(しれっ)
[fuKamin] えありあるこんぷれっくす
[soutou] さて
[soutou] ろうどうにでかけます
[galloRepo] んじゃ、学校いってくるかいのう
[soutou] またー
[galloRepo] んじゃまた
[Kakeru] いってら
08:30:48 galloRepo -> galloAway
[sf] いってらー
08:30:54 ! soutou (はたらかざるものくうべからず)
[Kakeru] くってらー
[fuKamin] いてらです
[fuKamin] 働いていない人間の肉は脂身が多いので美味しくないと言う吸血鬼に伝わる格言ですな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sf] 食屍鬼でないのか
[fuKamin] かもしれない
[sf] ぐーる
[sf] ぐーるぐる
[sf] ぐーるめ
[fuKamin] ぐーるめ食品
[Kakeru] みんなつかれているな
[fuKamin] ふくくくく
[fuKamin] 寝ているんだから仕方がない(ぉぃ
[sf] がーん
08:45:26 + Kakeru1(Kakeru@p84ec8e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[sf] しゅるしゅる
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] 切られた
[fuKamin] おか
[Kakeru1] おちますー
[sf] いってらー
08:47:54 ! Kakeru1 (みかんのたい焼き)
[fuKamin] おやすみー
[sf] おやすみ
[fuKamin] たいのみかん焼き
[fuKamin] 鯛を塩と愛媛のみかんの果汁であましょっぱく仕立てた料理かもしれない。
[fuKamin] うーむ。眠気がこんなに沸いているのにねむれん(汗)
[fuKamin] #ここで、風呂に入ったりするとそこでまた寝そうだ(汗)
08:53:45 fuKamin -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすー
[sf] 幸せにお眠りなされ
2000/07/11 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/11 10:00:00
2000/07/11 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/11 11:00:00
11:28:29 ! LuriAway (Connection reset by peer)
11:29:00 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
2000/07/11 12:00:00
12:20:27 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[PaLilith] こんにちは
[sf] 珍しい時間帯ですね
[PaLilith] 今日は休みですー
[sf] ほほー
[sf] のへのへ
[PaLilith] だれだれ
[PaLilith] 朝描いたラフにペン入れしてみます
[PaLilith] 今度はガラスペンで
[sf] ほほー
2000/07/11 13:00:00
13:07:53 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいま
[PaLilith] こんにちは
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/tama.jpg
[gallows] 線を整理しましたか
[PaLilith] ばっさりと。
13:12:51 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] 今回はガラスペン使用です
[PaLilith] こんばんは
[gallows] ちわ
[PaLilith] ……あれ?
[gallows] へー>ガラスペン
[AL] はお
[PaLilith] ガラスペンは線が均一なので便利です
13:18:52 ! LuriAway (Connection reset by peer)
13:18:54 ! AL (Connection reset by peer)
13:19:21 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
13:19:48 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい
[AL] ただ
[sf] 日報つくったし、ちょっち寝よう
[gallows] おおやす
[sf] 寝られないかも知れんが(;^^)
13:38:19 sf -> sf_away
[AL] おやすー
[PaLilith] おやすみなさい
13:50:20 ! AL (CHOCOA)
2000/07/11 14:00:00
14:20:33 ! LuriAway (Connection reset by peer)
14:21:19 + LuriAway0(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
14:45:37 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[fukanju] しかし、朝になってから寝て、昼過ぎ起きる生活リズムになりつつあるな(汗)
[gallows] (;^^)
2000/07/11 15:00:00
[fukanju] こー、夜に試験勉強をしているせいだの〜(^^; (ということにしておこう、うん)
[fukanju] さて、買い物&学校いくかの
15:03:54 fukanju -> fukaAway
15:07:15 Shin-oysm -> Shin-ya
[Shin-ya] うーやっと頭が回り始めた(^^;
15:29:56 + PaLilith(~palilith@MOJcc-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] なんとなく
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLilith] mlにゾイドネタが流れてて
[PaLilith] 懐かしげに懐古することしきり
[Shin-ya] ああ、そういえば俺がちょくちょくと(w
[PaLilith] 小学校一年頃でした
[PaLilith] デスザウラーって確か
[PaLilith] 空冷機構潰されて
[PaLilith] 沈んだような
[PaLilith] 今PCを見ながら考えると
[Shin-ya] ふむ
[PaLilith] リアルです(笑)
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[Shin-ya] でも確かにそうだ(w
[PaLilith] 冷却ファン壊されてオーバーヒートしたところを
[PaLilith] タコ殴りでしたっけ?
[Shin-ya] どうだったろう?(^^;
[PaLilith] おぼろげな記憶です
[PaLilith] 1χ年前くらいですから
[Shin-ya] 俺もバトルストーリーまでは覚えてない(^^;
15:35:07 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] おは〜
[PaLilith] こんにちは
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaLabo] 外の蒸し暑さに比べると、研究室は天国〜〜〜
[Shin-ya] 今日も暑そうですねえ(^^;
[Shin-ya] <まだ外に出てない奴
[PaLilith] ポストのぞきに行っただけです<外出
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ちなみに、起きた時の室温は40度でした(w
[PaLilith] ぐはあ
[fukaLabo] #外の方が涼しい(w
[PaLilith] それってどこの日本ですか?(ぉ
[fukaLabo] 日本の中心、京都です(w
[PaLilith] ぼんち?
[fukaLabo] 盆地の底ですな(w
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/ice.jpg
[PaLilith] こんこんを描きました
[Shin-ya] をー
[Shin-ya] アイスが食いたくなる(w
[PaLilith] れっつごー冷凍庫
[PaLilith] いつもはこんな感じということで<こんこん
15:53:43 gallows -> galloWork
[fukaLabo] あぁ、気が付いたら、IRcatが落ちてた(^^;
2000/07/11 16:00:00
[Shin-ya] 風呂入ってちと出かけてきます(^^;
[PaLilith] いってらっしゃぃ
[Shin-ya] 流石に外でないのもよくないかもしれない(^^;
[fukaLabo] いってらんです
[fukaLabo] さて、仕事終了。
[fukaLabo] かえるかの。
16:40:29 fukaLabo -> fukaAway
[PaLilith] のたー
[PaLilith] またー
16:57:45 fukaAway -> fukanju
[fukanju] ただん。
[PaLilith] おかえりなさーい
[PaLilith] おうちは40度でしたか?
2000/07/11 17:00:00
[fukanju] 36度ぐらいです(w
[PaLilith] 人肌人肌
[fukanju] げふん(w
[PaLilith] 人肌の家
[PaLilith] 人肌の椅子
[PaLilith] 人肌の机
[PaLilith] 人肌の畳
[PaLilith] ……書いててイヤになりました
[Shin-ya] 読んでても嫌になりました(w
[PaLilith] ぐふぅ
[fukanju] んむ(w
[galloWork] でもあったら面白そう
[galloWork] とりあえず僕ははいるぞ(w
[PaLilith] たぬたぬが変身してる部屋が
[PaLilith] 人肌部屋?
[fukanju] たぬ肌部屋(w
[PaLilith] 夏は嫌そうです。
[PaLilith] というか、年中嫌です
[fukanju] そして、人肌っぽい汗ばむような湿り気も(w
[Shin-ya] ちと荷物送って、車さわってきます〜
17:13:24 Shin-ya -> Shin-away
[fukanju] いってら〜
[fukanju] うーむ。喉がいがらっぽいな(^^; 風邪かもしれない(^^;
17:57:50 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[PaLilith] こんばんは
2000/07/11 18:00:00
[fukanju] はおー
[PaLilith] なんとなくxmlに興味を持って探索中
[fukanju] をー
[fukanju] xmlがこうやって普及していく(w
[PaLilith] http://www.xml.gr.jp/
[PaLilith] なんだかいろいろありました
[fukanju] うむ
[fukanju] ふむ。。>フリーのXMLエディタ
[PaLilith] IBM Tokyo Research Laboratoryは肝心なXML for Javaが
[PaLilith] リンク切れでした
[fukanju] がーん(^^;
[PaLilith] http://www.xml.com/
18:22:10 ! LuriAway0 (If you can dream, you can do it!)
18:22:19 LuriLog -> LuriRest
[LuriRest] ただいま〜
[fukanju] おかえりです
[PaLilith] おかえりなさい
[galloWork] おか
18:34:58 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] 外は暑かった(^^;
[fukanju] うむうむ
[fukanju] きょうはあついのだお(^^;
[AL] むしむししとりますな
[PaLilith] くーらーつけても
[PaLilith] 蟲蟲です
[fukanju] 電気代がかかるが、止むをえん。クーラーで除湿しよう(^^;
[galloWork] 湧いてるのか。クーラーに。>蟲
[PaLilith] 今日は蟲が多いです。
[galloWork] 蟲使いでも潜んでいるのだろう
18:48:14 sf_away -> sf
[AL] 蟲侍が潜んでいる(ぉぃ)
[sf] http://www.jp.ibm.com/developerworks/xml/
[sf] IBMのXMLページ〜
[sf] 日本語。
[AL] ふに
[AL] おち
[AL] では
18:49:46 ! AL (CHOCOA)
[sf] http://www.jp.ibm.com/developerworks/java/000623/j_toolkit-index.html
[sf] という記事を見書けた
[sf] Java 開発者が XML ツールボックス (道具箱) の中身を充実させるには
[sf] というものだ
[LuriRest] ほえー
[fukanju] むしむし
2000/07/11 19:00:00
[PaLilith] フレッツアイを導入すべく検討中。
[fukanju] ををー
[PaLilith] 北九州市が政令指定都市でよかったですー(笑)
[PaLilith] 最大の問題はルータ資金ですが
[PaLilith] 棒茄子が出て気が大きくなった親御さんに頼む大作戦発動(ぉ
[PaLilith] 秋からはCATVの方も始まりますけど
[PaLilith] ネットゲーム関連が心配ですからねぇ
[sf] ほむ
19:24:06 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] とうりゃあ
[galloWork] てぇりゃあ
[fukanju] はいやぁ
[PaLilith] こんばんは
[fukanju] てあぁ
[PaLilith] せいやぁ
[Shin-ya] ちゃわ
[haieda] いきなり謎の世界になったことをお詫びしてと……。
[haieda] こんばんわー
[PaLilith] 演舞?
[fukanju] 演武かも(w
[PaLilith] ばきばき
[PaLilith] そろそろ眠ります
[galloWork] おやす
[haieda] ふみ。
[fukanju] おやすっすー
19:26:12 ! PaLilith (よしこさんや、ごはんはまだですかい)
[fukanju] うむ。
[galloWork] くったくった
[fukanju] 補給が滞ったスターリングラードには、なかなかご飯が届かないのだ(ぉぃ
[haieda] わしもご飯にしよう。
[haieda] しまった、このカレー温めてない。
[haieda] ちきしょう、炒めてやるっ。
[galloWork] どっから炒めるつもりだろう(w
[haieda] よし出来た(w
[haieda] カレーピラフのようなものになった。
[fukanju] 生米から炒めたに違いない(ぉぃ
[haieda] ……。
[haieda] ぎゃあ。
[galloWork] やっちまったか……
[haieda] カイエンペッパー入れすぎだよ。
[galloWork] ふむ
[haieda] 教訓:パプリカとカイエンペッパーを隣り同士に置いてはいけない
19:34:23 sf -> sf_away
19:34:37 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:34:37 ! haieda (Connection reset by peer)
[haieda0] ってなんで落ちるねん。
[haieda0] ただいま〜
[fukanju] なだれですな(^^;
[haieda0] こんな時間にも雪崩れか。
[haieda0] 連合国の陰謀だ(チャンネル違う)。
[fukanju] うむ。陰謀だ(w
[haieda0] きっと電話回線を通じてデジタル化された兵士を送りこんでるんだ。
[haieda0] 捕獲してポスペの餌にしてやろう。
[fukanju] ポスペに独逸軍人が引っかかってきたらなんかやだな(^^;
[haieda0] メイル内容が全部総統命令になってるんだ。
19:40:01 fukanju -> fukaRest
[fukaRest] 総統命令により休息を取得します(ぉぃ
[haieda0] おやすみー(今日はみんな早寝だなぁ)
[Shin-ya] 同じく、食糧確保に向かいます(w
[haieda0] いってらっさい。
[haieda0] さて、僕はジョージなんていうヤンキーじみた状況ではないのだった。
[haieda0] ひとまず落ちてFFでも進めよう(w
19:42:53 ! haieda0 (ではでは。)
19:58:20 + BallMk-2(~chocoa@ppp22.fin.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[BallMk-2] ちーす
2000/07/11 20:00:00
[BallMk-2] み
[Shin-ya] にゅ
[BallMk-2] 一旦、飯おち
[BallMk-2] であ
[Shin-ya] またね〜
20:08:09 ! BallMk-2 (EOF From client)
20:08:59 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[sf] ひったくられたかばんの一部が出てきた
[Shin-ya] おおう
[Shin-ya] うちの親父もスリにあったらしく(^^;
[sf] 36号ぞいの当麻町のほうのため池の
[sf] ところでみつかったという
[sf] 遠くで捨てたものだな
[Shin-ya] 大体どのへんかは分かりました(w
[Shin-ya] そーですねえ
20:22:59 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
[Onom_Work] ぴこぴこ
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] すりか
[sf] きをつけないとなー
[Shin-ya] んむんむ
[Onom_Work] すられるほど銭持ってないけど(w
[Shin-ya] まあね(w
[sf] いあいあ
[sf] 残り生活費千円とかで
[sf] すられると(おい)
[Shin-ya] それは痛い(><)
20:34:33 + BallMk-2(~chocoa@ppp66.fin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 語り部日報が1700部達成だ
[sf] まあ、またすぐ割り込んだりしそーだけど
2000/07/11 21:00:00
[galloWork] 日報きたっす。
[galloWork] 語り部は大きいコミュニティなのかな。小さいコミュニティなのかな。
[sf] 生きたコミュニティとしてはふつうのコミュニティかな
[sf] サイズ的にね
[sf] だいたい草の根BBSのメンバー数は百内外で安定したものだ
[sf] そのうちアクティブは一割〜二割
[sf] まあ、比較的機能しているコミュニティかな
[galloWork] ふむ
[galloWork] 普通、か。
21:18:10 ! BallMk-2 (EOF From client)
[sf] それより人数が少なくなると
[sf] 関係は濃密だけど
[sf] 幅広い知識ってのがね。
[sf] まあ、いまの語り部でもいまいちだが
[sf] くにくに
21:31:44 ! Onom_Work (Connection reset by peer)
21:37:20 sf -> sf_away
21:41:03 + Onom_Work(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
[LuriRest] みゅ〜
[galloWork] ズキューン
[Onom_Work] あー、腹減ったなー
[galloWork] 椅子以外は食べる人種になってみるとか
[Onom_Work] そーなると手始めはこのPCか(w
[galloWork] 火傷にだけは注意しよう。食べきれば脳内IRC接続が可能になるかも!?(べたな雑誌風)
[Onom_Work] (w
2000/07/11 22:00:00
22:05:25 + soutou(~soutou@kusatu3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[galloWork] ちわわ
[Onom_Work] はいる
22:13:20 + TOURUI(tourui@dmax001-pool006.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] にょ
[soutou] 休んだり働いたり
[soutou] みんな大変だな
[galloWork] 試験勉強と見せかけつつ
[galloWork] 実はICを動かしているのかもしれない
[TOURUI] 大変大変
[soutou] ぐはー
[soutou] いってみよう(w
[galloWork] いろんな意味をこめてwork(w
[TOURUI] 総統しゃに攻撃だ(w
[soutou] 攻撃って(w
[soutou] ああ
[soutou] そうだ
[TOURUI] いんばいと(w
[soutou] 拉致仕様になっている(w
[soutou] さあ、いつでも拉致ってくれ(w
22:21:46 sf_away -> sf
[soutou] おか
[TOURUI] おかえりです
22:33:19 ! soutou (Connection reset by peer)
22:33:19 ! Onom_Work (Connection reset by peer)
22:33:35 + Onom_Wor0(~chocoa@210.235.106.98) to #kataribe
22:33:57 + soutou(~soutou@kusatu3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
[soutou] 斬られた
[Onom_Wor0] 同じく>斬られた
[TOURUI] つじぎらーが多いの
22:38:28 + PaLilith(~palilith@MOJcc-02p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 吹利で辻斬り事件
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] ぱちもん、げっとだぜー(あいさつ
[TOURUI] こば
[PaLilith] 手始めにガンガルを(ぉ
[soutou] ピカチュウ焼いて食う
[TOURUI] 不味そうだ
[soutou] うまそうじゃないか
[PaLilith] 心なしかぴりぴりきそうです
[PaLilith] スパイシー
[soutou] 骨とか少なそうだぞ
[PaLilith] それならピチューの方が
[soutou] ぴちゅーは肉がすくなそうだ
[PaLilith] 若いからやわらかで頭からばりばり(ぉ
[TOURUI] ぽけもそはやってないのでついてゆけません(^^;
[soutou] からっと揚げて頭から?(w
[TOURUI] ぴかちゅはしぼうのほうがおおそうなきがするけど(ぉぃ
[soutou] いあいあ
[soutou] あの素早い動きからして
[PaLilith] もう、耳を持ってばりばりと(ぉ<からっと
[soutou] けっこう締まっていると見た
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[TOURUI] 素早かったのか
[PaLilith] 初期のぴかちゅーは速いだけで
[PaLilith] 特に役に立たなかった記憶が
22:44:06 ! soutou (Connection reset by peer)
22:44:53 + soutou(~soutou@kusatu3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふみゅふみゅ(めもめも)
[TOURUI] おかかかか
[soutou] 斬られた
[soutou] は!? まさか電光石火!
[PaLilith] 陰謀じゃよー
[PaLilith] きっとデジタル化されたぴかちぅから襲われたのです
[soutou] くっ、なんてこった(w
[TOURUI] 悪は亡びた(ぉぃ
[PaLilith] (完)
[soutou] 滅びてないぞ(w
[PaLilith] 実は滅びてない方が
[PaLilith] 2とかリターンズとか帰ってきたを作ることができて
[PaLilith] 企業サイドとしては嬉しいのです(ぉ
[TOURUI] 陰謀だ(w
[soutou] ぱちもんシリーズ
[soutou] ひらったーの野望(原始版)
22:50:41 Shin-ya -> Shin-okit
[Shin-okit] #起きたことをアピール
[PaLilith] おきた?
[soutou] おはよう
[Shin-okit] おはよー(w
22:51:04 Shin-okit -> Shin-ya
[TOURUI] おはよう
[PaLilith] こんばんは
[Shin-ya] いや、会話中っぽかったから、nick変えてみた(w
22:51:53 + ko_write(kazuki@KMGcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[ko_write] 素晴らしき第三帝国(挨拶)
[PaLilith] こんばんは
[soutou] なにを描いているのやら
[soutou] もとい
[soutou] 書
[ko_write] くりえたずねっとわくてま作品「りゅーくんとゆーしゃ」
[ko_write] うそです
[TOURUI] 今日のトレンドは無限都市だ(ぉぃ
[soutou] リュー君じゃないだろう(w
22:56:40 + ginka(~silver@tokyo25.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[TOURUI] こんばんわ
[ko_write] よるぎん
[ginka] こんばんわ
[Shin-ya] クエストは物欲を満たすことなんだきっと(爆)
[Shin-ya] ちゃわ
[TOURUI] ゆーしゃとあるからには
[soutou] リュー君を倒しにいくのか(w
[TOURUI] いけにえのみちをすすんでいるのでは(ぉぃ
[PaLilith] 魔法のカードで衝動買いしたり<勇者
[TOURUI] ちがった
[TOURUI] ひとばしらーだ(w
[Shin-ya] (w
[PaLilith] ひとばしer
[soutou] 勇者が物欲魔王リュー君を倒す旅に出るのだ
[Shin-ya] 人柱erですな(w
[ko_write] ひとばしららー
[soutou] リュー君は兄弟を復活させるために東へ向かっているのだ(ぉぃ
[Shin-ya] 兄弟って(w
22:59:47 + HISASI(~chocoa@chfu0532.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 2567発言げっとー
[soutou] 魔王けーだっしゅと魔王とよりり
[HISASI] がふっ
[soutou] こんばんわ
2000/07/11 23:00:00
[TOURUI] ゎ
[PaLilith] こんばんは
[Shin-ya] リュー君もうちらの兄弟だったのか(w
[Shin-ya] ちゃわ
[TOURUI] 兄弟がどんどん増殖されている
[soutou] リュー君は1で倒されたが、こんかい前作の勇者の身体をのっとって復活するのだ(w
23:01:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] うわさをすると(w
[PaLilith] こんばんは
[HISASI] わわ
[TOURUI] こんばんわ
23:01:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 魔王が来た(w
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[Shin-ya] (W
[TOURUI] ゆうしゃでしょ(w
[Ten-Rou] ほぇ?
[soutou] ちがうちがう
[PaLilith] 物欲勇者様?
[soutou] Diablo2でいえばdiabloの役だ(w
[Ryu_Note] うはー
23:05:57 + so_do(~so_do@dmax001-pool28.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:06:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl018.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ。
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわにゃわです
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
23:06:56 + yuuri(~YUURI14@40EC7809.ipt.aol.com) to #kataribe
[TOURUI] こばわ。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[ginka] やほ〜
[yuuri] おわぁこんばんわ
[so_do] こんばんわ
23:07:53 Cat-Tail -> Game-Tail
[fukaRest] おはよー
[TOURUI] おはよ
[ko_write] にじゅうさんじ(あいさつ)
23:10:09 fukaRest -> fukaStudy
23:12:51 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:12:56 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[edna] こばわ
[edna] 唐突ですが。
[edna] 無限都市の話、書いてしまいました(滝汗)
23:13:29 + bomin(~k-sasaki@pae2546.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[galloWork] げふ
[soutou] はやっ(w
[edna] <今一瞬、ばーっとわいた
[TOURUI] こば〜
[soutou] こんばんわ
[edna] <話
[TOURUI] 早(w
[ko_write] 無限都市って何だろう(挨拶)
[galloWork] びっくりだ
[edna] (笑)
[edna] でも、
[edna] ここからだと流せないので(苦笑)
[edna] あとで、どっかで流します。
[bomin] こんばんわ〜
[TOURUI] さすが後悔ログを巡回しているだけはある(^^;;;
[sf] わーい
[edna] >つか。。。ぎゃろさんにまず渡すべきなんだよな。
[galloWork] お〜
[HISASI] おー
[edna] (ばく)
[HISASI] 見たいー
[PaLilith] こんばんは
23:14:37 + Kakeru(Kakeru@p84ec09.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:14:40 ! ginka (EOF From client)
[TOURUI] こばわ
[PaLilith] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[fukaStudy] おっはよー
[HISASI] 対抗してCDを書こー
[edna] こばわ。
[edna] つか。
[HISASI] わわ
[edna] でも。
[edna] 無限都市で、唯一己の知っているのは
[fukaStudy] あぁ。。。よく寝てしまった(^^;
[edna] 「何が起こっても不思議じゃない」ってのと
[Kakeru] こんばんわ
[edna] (^^;;>よくねた
[edna] 「人は何度でも生き返る」だけだよ
[edna] <それで話を書くんじゃねーーっ
[galloWork] すげーぜ(w
[Shin-ya] まあ、いいんじゃないかと(w
[fukaStudy] (^^;
[edna] 。。。あの、すごいって。。なにが?(汗)
[edna] >ぎゃろしゃん
[galloWork] それだけで書けるってことが
[edna] (^^;;
[edna] だから、一瞬芸です。
[edna] 。。。。。。。。
23:16:54 + ginka(~silver@210.166.238.216) to #kataribe
[sf] さすが芸人だ(違)
[edna] あくたがわりゅーのすけの世界に、そいえばそゆのがあったな(滅)
[galloWork] ふむふむ
[soutou] おか
[TOURUI] おかえり
[edna] (げしっ)>御大
[Shin-ya] おか
[edna] こばわー
[fukaStudy] おかえりです〜
23:17:47 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[edna] こばわ。
[toyolina] ばわん
[edna] むーしかし。
[edna] こっからだとめるがつかえない(ぐう)
[galloWork] DCCでsfさんか僕にながすとか
[Kakeru] こんじょうだ
[edna] いあ
[PaLilith] こんばんは
[sf] ActiveXだからであ
[edna] DCCがつかえないの
[sf] MLに流せば良いだけさ
[edna] 。。。。。。。。。。。
[edna] いーのかそれで(滝汗)
[HISASI] ごー
[edna] #世界観と食い違ってたらどーするっ
[edna] うう
[soutou] そのときは闇に葬られる(ぉぃ
23:20:08 ! so_do (CHOCOA)
[edna] 。。。んでは、こんちゃん変える必要があるので
[fukaStudy] 修正が流れるからだいじょーぶ(w
[HISASI] 世界観とは時に柔軟です(おいおい)
[sf] そのときには増補改定を入れれば良い
[edna] (^^;;;;;;;;;;;;;;;;;
[galloWork] うむうむ
23:20:31 + theta(~JBE00525@kyto023n016.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] #ぞうほかいていってーーーーーーーー
23:20:34 Game-Tail -> Eat-Tail
[edna] うみゅ
[edna] んでは、ちと落ちます。
23:20:48 - edna from #kataribe (edna)
[TOURUI] また
23:21:18 + so_do(~so_do@dmax001-pool28.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/ice.jpg
[PaLilith] 適当にペン入れました
[PaLilith] こんこんです
[soutou] アイスだ
[sf] こんこんだと、更毬さんとこの、きつねぬいの使い魔
[soutou] ……そういえばアイスを買って来ていたのだ(爆)
[sf] になりますのう
[ko_write] もうとけてるかも
[PaLilith] むむう
[soutou] 冷凍庫に入れておる
[PaLilith] 酒アイスですか?(ぉ
[soutou] うーむ
[soutou] 酒もあるんだ
[soutou] どっちにしよう(ぉぃ
[TOURUI] そーいえば
23:25:15 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[bomin] #もうけとうかも、と読み間違えた >もうとけてる
[TOURUI] 総統しゃは風邪はなおったのか?
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[PaLilith] こんばんは
[soutou] あんまり
[TOURUI] じゃー殺菌をお進めしよう(ぉぃ
[Saramari] 二日連続で呑むとしんどい
[soutou] だから身体に優しい100%果汁で割るのだ(ぉぃ
[PaLilith] アルコール消毒ですか?
[soutou] アイスは朝にでも食おう
23:27:04 soutou -> sou_bdgd
23:27:43 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] ども。
[sou_bdgd] おか
[fukaStudy] アイスクリーム消毒(ぉぃ
[TOURUI] おかえりり
[fukaStudy] おかです
[Onom_Wor0] ふぅ
[edna] 流しました。
[sf] わくわく
23:28:18 Ten_Boil -> Ten-Rou
[TOURUI] アイスクリーム消毒・・・
[Onom_Wor0] お仕事終わったので帰ります
[Onom_Wor0] んでは〜
[sou_bdgd] またー
[galloWork] んじゃまた
[TOURUI] 冷凍して菌の活性を押えるのだな(w
[Ten-Rou] お疲れ様です
[HISASI] であー
[TOURUI] また〜
23:28:46 ! Onom_Wor0 (あー、テレホとっくに始まっちまった)
[sf] あたしに見えるわけではないけど
[edna] うを(汗)>わくわくされている
[HISASI] ごごごごご
[Kakeru] ねこみほーだい
[sf] でないのかな
[PaLilith] jq
[PaLilith] また
[edna] みゅ?
[edna] あ、はいそうです。
[sf] あたしが見えるわけではないけど
[sf] となってる
[edna] (^^;;;
[edna] <もー、大急ぎで書いたもんで(爆)
[edna] で……どーでしょう(おそるおそる)>御大、ぎゃろさん
[galloWork] ふむ。設定的な問題なさげっすよ。
[HISASI] いい感じだと思うなぁ
[Kakeru] みゅー
[sf] 死んだ日の記憶は残っていないことになってるから、そのへんがどうだろう
[galloWork] ふむ
[edna] あー
[edna] それは、知識に無かった(笑)
[edna] 一日まるまる、記憶が抜けますか?>無限都市
[sf] そうなってるのです
[edna] ふむ…
[sf] 死ぬことのリスクとしてね
[Kakeru] ぽっぽー
[edna] んじゃ、成り立たんなあ……
[edna] (おい(汗))>かけるん
[sf] 風に言葉を書き残す能力の詩人
[edna] んでは。
[sf] とかと解釈すると
[edna] ぼつろうっ
[sf] いじればなんとかなるのかもしれん
[Kakeru] いーさんちっくなせかいかんとsfさんちっくな世界観はあわないかもしれない(おい
[edna] ……あにゃ?(汗)
[ko_write] かけるんちっくな世界観を混ぜてみよう
[sf] 火の車が気にいって、明日は乗ってみようという記憶があって
[sf] 次の日からは
[HISASI] ねこみみ
[Kakeru] がーん
[sf] 毎日のりにいく
[edna] ……火の車にねこみみがはえるのか>かけるん世界をまぜる
[Kakeru] うーむ
[sf] とか。
[edna] ふむ…
[fukaStudy] …………爆発したり(^^;;;>かけるんちっくな世界観を混ぜる
[Kakeru] 一日目乗りに知って
[Kakeru] 一日目乗りに行って
[Kakeru] 焼死して
[Kakeru] 二日目記憶がないから
[Kakeru] また乗りに行って
[Kakeru] 焼死して
[Kakeru] 三日目(続く
[edna] (^^;;
[edna] あれ、じゃあ
[sf] もしくは、前に乗った自分の歌が残っていて
[edna] 死んだことは、覚えてないんでしょうか?>無限都市
[sf] いまの私も乗りたいと思うとかな
[sf] 死んだ私と死んでいない私
[sf] という感じかな
[sf] 123と日があって
[sf] 2で死んだら
[sf] 1〜2の時点で二人に分岐して
[edna] あーーーっ
[edna] わかった、わかっちゃったっ
[sf] 12と生きるあーんど13と生きる
[edna] 分裂するんだ
[sf] 二人の自分が生じる
23:36:11 ! toyolina (Connection reset by peer)
[edna] んみ。
23:36:27 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
23:36:33 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:36:40 + Ryu1(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #kataribe
[edna] (ううむ、今すげえらぐった(汗))
[fukaStudy] ららららぐ〜〜♪
[sf] そういうことがあるから、何人自分がいるのか、別の自分がいまあえるか
[sf] とかもわからない
[TOURUI] おかえりり
[sf] はたしてほんとうに1と2と3か別の日なのか
[edna] んむ。
[sf] 3のあと1なのではないか
[sf] とかまあ
[edna] んみゅ。
[edna] なんかこー来てる。
[edna] 形になりつつある。
[Kakeru] びびび
[edna] ……数日、お待ち下さい(爆)
[sf] でんぱ送信完了
[edna] 画像でくるのよ>印象
[sf] 私の設定の中でいちばん電波だ
[edna] (笑)
[PaLilith] なんとなくニーチェを思い出しました
[edna] ふふふふふふふふふ
[HISASI] うーむ
[edna] かーなりずっこいが、
[edna] これならいけるぜっ(ふふふふふふふ)
[edna] <おい
[edna] というのを思いついたので。
[sf] ほむ
[edna] 数日後にお届けします(笑)
[Kakeru] わーい
[sf] とりあえず無限都市ホームページ
[fukaStudy] ふみゅ
[fukaStudy] をー
[Kakeru] みんなでマワシ読み
[sf] http://kataribe.com/IC/
[sf] ぺたぺた
[Kakeru] まわしのない話である。
[edna] つかしかし。
[sf] 反則負けですか
[Kakeru] がーん
[edna] …書いていいのか?(汗)>己
[ko_write] まわしないとはずかしいぞ
[sf] はてさて
[sf] 謎にみちています
[sf] IC02あたりか?
[Kakeru] マワシのない話はやめておいたほうがいいかもしれない
23:40:48 + ginka1(~silver@210.166.238.106) to #kataribe
[edna] (^^;;;;
[fukaStudy] おかえり〜
[edna] おかです。
[TOURUI] おかえり
[Ten-Rou] お帰りにゃ
[edna] あ、御大(挙手)
[edna] 無限都市って、何度でも一日が繰り返されるわけですよね?
[sf] なんどでも一日が繰り返されうる
[sf] あたりかな?
[edna] ふむう…
[sf] どのあたりの意味で言ってるのかよくわかんない
[edna] んと
[edna] 怪我した場合、その怪我は残るのか
[edna] それも、ランダムなのか(残ったり残らなかったり)
[edna] それとも、その人の中の時間軸は、それなりに保たれるのか。
[sf] その人なりに保たれます
[HISASI] ちとわかりづらいのお(^^;)
[edna] ふむ
[sf] http://kataribe.com/IC/ICSG011.HTM
[sf] 「捕まって拷問されたりして12時を回ってしまうと悲惨なことになりますので、思い切り良く自殺することが生きる上での秘訣です。 」
[sf] なむなむ
[edna] ふむ
23:45:20 ginka1 -> ginka
[sf] まあ、怪我しなかった自分と怪我をした自分
[sf] がいるかも知れない
[edna] んむ。
[sf] アイデンティティは毎日うける影響の蓄積の因果関係によって
[sf] 規定されると考えても良いかもしれない
[edna] む。
[sf] 変化がなかったりループしていたりすると
[Kakeru] これからのsfさんの作品に期待だ
[sf] そういう「現象」になるかも
[edna] (うっしゃああああああああっ)
[edna] >12時でりせっと
[ko_write] ぽちっとな
[edna] あたしが一人でいて
[edna] なおかつ、その記憶を残して行くために
[edna] (うふふふふふ)<ろくでもねー
[sf] 自分殺し
[sf] というのはひとつの生きかたですね。
[sf] 妄念かも知れんが
[edna] んみ。
[edna] てゆか
[edna] 自分が自分であり続けるために。
[edna] かな?
[HISASI] ……なんとなくネタが湧いたなぁ
23:48:50 + GUY(~DreamPass@c228038.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽこぽこ
[PaLilith] ぴぽ
[TOURUI] ばわ
[sou_bdgd] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは
[Kakeru] ひさ姉も電波だ
[bomin] うぃ〜ん(挨拶)
[GUY] 晩上好
[Shin-ya] ちゃわ
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[PaLilith] 夜食終了。
[HISASI] わわ
[fukaStudy] わんわん
[PaLilith] 麦チョコとちんじゃおろーすでした
[fukaStudy] (あぉ〜〜ん)
[sou_bdgd] よくわからん組み合わせだ8w
23:50:21 + ver-ku(~kusunoki@q40-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sou_bdgd] ちなみに
[TOURUI] ばわ
[sou_bdgd] こんばんわ
[HISASI] ……電波っぽい話OKか(違います)
[ver-ku] #アイサツ不要
[PaLilith] こんばんは
[edna] 月は出ているな。
[edna] >吼える人
[sou_bdgd] 今日も勝ちだな
[sf] さてと
[ver-ku] #4連勝だよ>soutouさん
[sf] 銀佳さんー
[sf] だいめいおせーてー
[fukaStudy] ほむ
[ginka] あー御大
23:51:08 Saramari -> Sara_slp
[ginka] 唯音さんだけ、本人の許可が下りて無いので
[sf] ふむ
[sf] ういさっさ
[ginka] とりあえず放っておいて頂けますか?
[sf] りょーかいー
[Kakeru] 奇跡だ……
[ginka] #事後承諾という手もあるけれど
[ginka] #(爆)
[fukaStudy] まぁ、じきに来るでしょう(^^;
[sou_bdgd] 奇跡?
[Kakeru] 起きないから奇跡っていうんです
[GUY] sfさーん
[sou_bdgd] 何が奇跡?
[fukaStudy] 寝ているんだね(ぉぃ >奇跡
[Kakeru] 4連勝
[ver-ku] #起きるから陳腐って言うんだよ>かけるくん
[Kakeru] がーん
[sou_bdgd] 勝ったのはPLであってひらったーではない
[Shin-ya] (w
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んで、題名どうしましょ
[sou_bdgd] 私ことsoutouは常に勝っておる(ぉぃ
[Kakeru] ちちんぷいぷい
[edna] あいた
[ginka] 望嬢は、雪丘望、で問題無いですが
[edna] MLの識別子、無茶苦茶になった(汗9
[ginka] 璃慧嬢をどうするかなあ(悩
23:54:16 PaLilith -> PaLilitUO
[TOURUI] #堕ちやす〜
[Shin-ya] おつ〜
[sou_bdgd] #おやすー
[GUY] #再見
[ginka] #おやすみなさい
23:54:42 ! TOURUI (6時間はねれそーだ(^^))
[PaLilitUO] #jq
[fukaStudy] #おやすみです
[PaLilitUO] #また
[bomin] おやすみなさい
[sf] 水瀬璃慧その2
[sf] とかでどーか
[ginka] (笑)
[ginka] 雪丘望、水瀬璃慧その2、氷室唯音、でお願いします(送った分全て)
[sf] あーい
[fukaStudy] をー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] 更新完了
[fukaStudy] ををー
[Kakeru] おー
2000/07/12 00:00:00 end