語り部IRCログ #kataribe 2000-07-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-21をご活用くださいませ。

2000/07/21 00:00:00
[sou_cs] 煖は理解してくれている(w
[Kakeru] がーん
[sou_cs] どっかのログにあるはずだ
[sou_cs] 「不健康が取り柄です」とかいう発言が(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] それは
00:00:59 so_do -> so_do_wrk
[Kakeru] はりにゃのぎゃぐじゃないのか?(笑
[sou_cs] まあ
[sou_cs] 一応キャラ発言だったし
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 取り柄なのか
[sou_cs] きっとハンター心得にあるんだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ハンター心得
[Kakeru] 年上の女房は買ってでも貰え
[sou_cs] なんじゃそりゃ
[Kakeru] ……あれ?
[sou_cs] ちなみに
[Kakeru] なんかちがうような
[sou_cs] 煌と煖は、みかんちゃんより若いぞ
[Kakeru] 精神的に煖のほうが年上ということで
[Kakeru] 煌ーは……どーなんだろう?
[Kakeru] みかんちゃん萌え
[sf] ぶっしゅー
[sf] うーむ
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] あらら?
[Kakeru] 御大どーった?
00:10:18 fukanju -> fukaEat
[sf] いあ
[sf] 寝ていたから結局書けなかったなーとか
[sf] いろいろ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 夜明けまでに(煽ってみる
00:10:55 + iwatobi(~iwatobi@plm2-37.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] おひさしぶり
00:11:04 Ten-Rou -> Ten_Work
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[ginka] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Shinjikka] こっちでは久しぶりだ(w
[Ten_Work] お久しぶりデシ
[sou_cs] こんばんわ
[K_DASH] にゅ☆ おひさにゅ☆
[sou_cs] うーむ
[K_DASH] #俺もこっちでは(笑)
[sou_cs] すっかり出来あがってからしか会ったことないので
[Onomoto] はじめまして(大嘘)>iwatobi
00:12:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl040.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sou_cs] とりあえずはじめまして(ぉぃ
[fukaEat] こんばんわー
00:12:34 sou_cs -> soutou
[TOURUI] こばわ
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] 水が尽きた
[soutou] もはや酒は飲めぬ
[Ryu_Note] コーラ中毒
[soutou] コカコーラには
[TOURUI] 船酒なら
[Onomoto] 麦茶中毒
[soutou] 昔
[K_DASH] にゅー、ビールとって来るか(笑)
[soutou] コカインが入っていたらしい
[TOURUI] 生でいけると思われるが(ぉぃ
00:14:42 + ver-ku(~kusunoki@p29-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[Shinjikka] にゅ
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] コークか(笑)
[soutou] 明日仕事があるのに
[soutou] 冬縲さんは二日酔いで出社させたいらしい
[Kakeru] こんばんわ(遅
[soutou] いあいあ
[soutou] 実話で <コカコーラにコカイン
[soutou] 初期の初期は
[soutou] コカの葉を使ってたらしいのだ
[TOURUI] 本当だったのか
[K_DASH] うん、そうらしいねー
[galloWork] 米軍兵御用達だったらしい
00:19:47 soutou -> sou_cs
[sou_cs] 水がでてきた(ぉぃ
[TOURUI] がーそ(w
[sou_cs] 買い置きって素晴らしい
00:20:45 ! Cat-Tail (EOF From client)
[Akami] #大手プロパイダのHPはどこでも重い
[sf] らいぶどあだから重いという説はどうか
[Ryu_Note] #それは使ってるプロバイダーとの相性が悪いだけでは?
[Ryu_Note] 大手のプロバイダーはみんな重い……って言う説もあるけど(w
[Akami] フリーウェブとかは軽いです
[Akami] Niftyとか出かけると洒落にならないです
00:22:39 TOURUI -> rui-STPK
[fukaEat] う。
[sou_cs] ぬ?
[sou_cs] STPK?
[fukaEat] 水を入れた瞬間に。
[sf] あ。飯くってこないとな。
[fukaEat] コップがきれーにまっぷたつ(^^;
[sou_cs] ぬお(W
[sou_cs] 超能力?(w
[Ryu_Note] おいらこの間茶碗がきれーにまっぷたつになったよ(w
[fukaEat] いあ、いきなり冷たい水を投入したからだと(w
[fukaEat] #さっきまで熱いお茶が入ってた
[rui-STPK] イスラエル製のストプカという酒にゅ〜
[Kakeru] うーむ
[Ryu_Note] 落としたらまっぷたつ(笑)
00:23:58 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS34.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] だーいぶ前に皿まっぷたつにしたなぁ
[sou_cs] こんばんわ
[haieda] こんばんわ
[Kakeru] ガラスコップが真っ二つになって落下して
[rui-STPK] こんばんわ
[Onomoto] それ以来パスタを食うときはドンブリだ(笑)
[fukaEat] (笑)>どんぶり
[Kakeru] 空中キャッチしようとして手がずたずたになったって話聞いたことあるのぅ
[sou_cs] 皿ぐらい買え(w
[K_DASH] ムラサメチョップで?(笑) > さら真っ二つ
[Akami] #こんばんわ〜(遅
[Onomoto] 別な料理食ってる気分になれる(笑)
[fukaEat] 伊太利亜饂飩とかゆー(ぉ
[rui-STPK] パスタは箸で食べたりするが(^^;
[Onomoto] デフォ(笑)>パスタ箸
[fukaEat] …………基本的に食器は鍋だ………(^^;
[Onomoto] しかも箸は菜箸(字これでいいのか?(^^;)だ(笑)
[Ryu_Note] んーむ箸か(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[rui-STPK] がーそ>さいばし(^^;;;
[Ryu_Note] ワシはフォークかなぁ
[fukaEat] 菜箸は、使いよいねぇ(^^;
[sou_cs] 日本人の心です(ぉぃ <箸
[Ryu_Note] カップラーメンとかもフォークで行くぞ(w
[Onomoto] だって余分に洗わなくていいじゃん(笑)>箸
[rui-STPK] 麺類はフォークつらいっす(^^;
[K_DASH] さっきスパ王(たらこ)をちゃんとフォークで食べたよ(笑)
[rui-STPK] あー私料理でさいばしつかわないから(^^;;
[sou_cs] フライパンでヤキソバ作るには
[sou_cs] 菜箸は必須だ
[rui-STPK] 竹製の箸をそのまま使用するから(^^;
[fukaEat] 鍋と菜箸………作るのにも食べるのにも。
[fukaEat] 洗い物が少なくていいとゆー
[Ryu_Note] おいら、割り箸(笑)
[Ryu_Note] 洗うのめんどいときは捨てちゃえば(爆)
00:28:54 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl070.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Akami] ぶは
[rui-STPK] 炒め物が多いから中華鍋から直接には食べれない(^^;;
[Onomoto] 中華鍋はちょっと厳しいな(^^;
[rui-STPK] #火傷する自身があるぞ(w
[fukaEat] 中華鍋だと流石にきついねぇ(^^;
[fukaEat] 土鍋でもちょっときつい(^^;
[rui-STPK] つーか一回鍋から直接ラーメンを食べたけど
[rui-STPK] 私には出来ないと思い知ったので(^^;
[galloWork] 中華鍋ほしいなー
[galloWork] でも場所とりそうだ。使わない時に。
[so_do_wrk] 中華鍋買いましたっ(えへん)
[sou_cs] いあいあ
[haieda] 無理やり使うんだ(w
[sou_cs] 中華鍋は
[galloWork] でもかぶるならやっぱり中華鍋っすよね。
[Cat-Tail] 中華鍋、便利だよ?(笑)
[sou_cs] なんにでも使える(w
[rui-STPK] すべて中華鍋で料理すれば完璧(w
[sou_cs] こないだ
[sou_cs] カレーを中華鍋で作ったが
[sou_cs] なんの支障もなかった(ぉぃ
[fukaEat] 中華鍋で、インスタントラーメンとか?(^^;
[rui-STPK] ぐはー<カレー(w
[galloWork] 中国のカレーは中華鍋でつくるらしい(w
[Ryu_Note] (^^;
[sou_cs] 焼く、煮る、揚げる
[sou_cs] なんにでも使える
[rui-STPK] まー中華鍋のおかげでフライパンの出動率が減っているがの〜(^^;
[fukaEat] (^^;
[sou_cs] 偉大なり
[fukaEat] 「煮る、焼く、焦げる」とか(ぉぃ
[haieda] 手入れしてない中華鍋は焦げつくからな。
[sou_cs] 油が馴染んでないとね
[rui-STPK] テフロン加工の中華鍋で解決(ぉぃ
[sou_cs] そんなの中華鍋じゃない(ぉぃ
[rui-STPK] わりと売ってるにゅー(w
[Ryu_Note] チタンの中華鍋というのもあるみたいだのぅ(w
[Ryu_Note] すげー軽いらしい(^^;
[fukaEat] ほえー
00:37:56 ! Shinjikka (Connection reset by peer)
[fukaEat] 油が馴染むんだろーか(^^;
00:37:58 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:37:58 ! ginka (Connection reset by peer)
00:37:58 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:37:58 ! haieda (Connection reset by peer)
00:38:00 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS34.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:38:01 ! ver-ku (Connection reset by peer)
00:38:14 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:38:14 ! Akami (Connection reset by peer)
[sou_cs] なだれ
[rui-STPK] 名物名物
00:38:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #kataribe
[sou_cs] 馴染みますまい(w
[sou_cs] おか
[rui-STPK] おかえり〜
00:38:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
00:38:39 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p363.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_cs] おか
00:38:57 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:38:57 + Akami(~Akami_k@119.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[sou_cs] おか
[Shinjikka] 久々に雪崩を味わった(w
00:39:33 + Onomoto(~chocoa@INS56.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:39:35 fukaEat -> fukaStudy
[sou_cs] おか
[rui-STPK] 雪崩だったのか
[Akami] ただいま〜
[fukaStudy] 雪崩だったんです。
[rui-STPK] スプりットだと思った
[sou_cs] スプリットとは
[sou_cs] メンバーが違うので
[sou_cs] ピンときたね(ぉぃ
[fukaStudy] わはは(w
[rui-STPK] さすが斬られなれている人は言うことが違う(ぉぃ
[sou_cs] ふふふ
[sou_cs] 辻斬られ10段じゃよ(ぉぃ
[rui-STPK] 赤帯だったっけ?
[sou_cs] 赤?
[sou_cs] 俺は共産主義者じゃないぞ、失敬な!(曲解)
[Ryu_Note] (笑)
[Akami] (笑)
[rui-STPK] 右翼だったのか(さらに曲解)
[Ryu_Note] 左翼と右翼は気が合うらしい……
[Akami] 独逸極右
[sf] 比翼の鳥ですか
[fukaStudy] 右と左も突き詰めれば「過激派」として一括りにしてにたよーなものに(爆)
[Ryu_Note] 結局同じ者同士だから、非常に気が合うとか(^^;
[rui-STPK] (^;
[Kakeru] 中道過激派
[fukaStudy] ねこみみ過激派
[hari] テロネットワーク
[Akami] まじやば
[fukaStudy] テロリストか…………
[fukaStudy] 対テロ特殊部隊なPCを使うAD2045とゆーサプリメントが(げふげふ
[Shinjikka] ああ、あったねえ……(とーいめ)
[fukaStudy] 最高技能値12でシビアな人質奪還作戦とかをしよーとゆーサプリであった………
00:59:20 rui-STPK -> TOURUI
[fukaStudy] テストプレイ用のシナリオ、そーいやまだ残ってるな(^^;
[Shinjikka] 過去形になってますが(w
[fukaStudy] しまった(w
2000/07/21 01:00:00
01:00:08 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[toyolina] ばわん
[haieda] わわわ
01:01:23 sf -> sf_away
01:01:54 + theta(~JBE00525@kshr003n031.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:03:12 sou_cs -> soutou
01:03:35 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
[Akami] こんばんわ〜(遅)
01:11:30 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:11:31 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:11:31 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:11:31 ! ginka (Connection reset by peer)
01:11:31 ! soutou (Connection reset by peer)
01:11:32 ! iwatobi (Connection reset by peer)
01:11:32 + iwatobi0(~iwatobi@plm2-37.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
01:11:40 + Ryu1(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #kataribe
[Shinjikka] 耐えた(w
01:11:42 ! haieda (Connection reset by peer)
01:11:48 + K_DASH(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
01:11:51 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Akami] おかえり〜
[TOURUI] おかえりでし
[iwatobi0] ただいまです(^^;
[Shinjikka] おかー
[Kakeru] 生存万歳
[fukaStudy] 雪崩ですな。
01:12:11 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:12:16 + Onomoto(~chocoa@INS56.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おかおか
[ginka] #んでも落ちます(笑)
01:12:25 iwatobi0 -> iwatobi
[ginka] #それではっ
[fukaStudy] おつかれさまです
[Akami] #
[TOURUI] おやすみ〜☆
[Akami] #うちもおちます〜
[soutou] 斬られた
[soutou] おやす
[fukaStudy] うむ、今回は間に合った(^^;
01:12:52 ! Akami (吹利観光案内アクセスお願いします)
[TOURUI] まにあったって?
[soutou] おやす
[TOURUI] #おやす
[fukaStudy] いあ、おやすおちに間に合った(爆)>挨拶
[Ryu1] 今日はヨワヨワッス(笑)
[TOURUI] にゅ
[TOURUI] ぎんぎんのめっせーじか?
01:14:03 Ryu1 -> Ryu-Dia2
[TOURUI] 殺戮ってらー(ぉぃ
[Ryu-Dia2] ぶくぶくぶく
[fukaStudy] よき血風呂を(w
[Shinjikka] 逝ってら(w
01:19:12 ! yuriwork (祝:Gファンタジーでバロック漫画化!しかも上田信舟先生(悦))
[soutou] おやす
[fukaStudy] おやすー
[Kakeru] おやすー
[soutou] こっちはとまっておる
[Ten_Work] #CQのログ整理中
[soutou] CQ?
[fukaStudy] #CQ? また新たなサプリメント?(ぉぃ
[Ten_Work] 間違い、ICQだわさ...
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[Ryu-Dia2] CQBと続くのかと(爆)
[soutou] 果たしてCQBでログ取ってるヒマがあるかどうか(w
01:35:32 Ten_Work -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ログ整理完了
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[galloWork] おやす
01:43:50 ! soutou (早寝)
[fukaStudy] おやすみです〜
01:44:27 fukaStudy -> fukaSleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
01:46:29 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
01:47:21 ! Ryu-Dia2 (Connection reset by peer)
01:47:21 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:47:22 ! iwatobi (Connection reset by peer)
01:47:22 ! K_DASH (Connection reset by peer)
01:47:22 ! Shinjikka (Connection reset by peer)
01:47:26 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p363.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:47:29 + K_DASH_XX(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
[LuriRom] おー、見事な雪崩で(おい
[Ten-Rou] おかえりです
01:47:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #kataribe
01:48:13 + Onomoto(~chocoa@INS56.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Shinjikka] 起きてたのか、妹(w
01:50:11 + ver-ku(~kusunoki@p29-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわきたひと
[ver-ku] 吉GUYさんは、いないか
[Onomoto] 一応兄も起きてるけどな(笑)
[Shinjikka] (w
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] るりるりをかってに妹にしよう計画
[ver-ku] エヴァ寄りかMS寄りかどうかってのを聞こうとおもったんだけど
[ver-ku] いないなら仕方ないな
01:53:59 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[K_DASH_XX] 勝手にかい(笑) > かけるん
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 正攻法では「やです」っていわれた
[K_DASH_XX] じゃあやめとけ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Shinjikka] うんうん(w
[Kakeru] 陰謀だっ
[Ryu_Note] ストーカー……か(核爆)
[Kakeru] がーん
[Onomoto] あー
[Onomoto] ボケさえ思いつかん(T_T
[Shinjikka] 眠いな
[Shinjikka] 寝るかな(w
2000/07/21 02:00:00
[Kakeru] 噂によると
[Kakeru] ネコ耳戦車隊
[Kakeru] なる小説があるらしい
[sf] うむ
[TOURUI] ねるでし〜
[TOURUI] おやすみ
02:06:31 ! TOURUI (であであ)
[Shinjikka] おやすー
[Kakeru] おやおや
02:09:20 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Shinjikka] さて、俺も寝ます
[Shinjikka] おやすみー
02:15:44 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
02:33:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl070.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:33:43 ! Bath-Tail (Connection reset by peer)
[sf] うー
[Kakeru] うなっている
[sf] ラヤに中指のキー打つところ
[sf] ざっくりと
[sf] 裂かれてしまった
[sf] 打ちにくい〜
[sf] マウス持ちにくいー
[sf] つーかまともに使えん
[Kakeru] ラヤちゃんに中指を食べられてしまったのか
[Kakeru] 大変だ
[Kakeru] ……ってマジ?
[sf] 後ろ足で体重をかけて
[sf] つめでばっさり
[Kakeru] あうっ
[sf] まあ切り傷だ
[sf] いつもより深いのと
[sf] 場所が渦巻のところなので
[sf] やっかいなだけだ
[Kakeru] あうあう
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] かけるんはもう夏休みなのか?
[Kakeru] なつやすみはいいねぇ
[sf] 休み後テストのパターンらしい
[Ten-Rou] #休み前テストな人
[Ten-Rou] #落ちますです(ヒュ〜〜〜〜......グシャッ)
02:55:41 ! Ten-Rou (需要があるのか分からないもの:データベースオフライン閲覧用テキストセット)
[galloWork] やあ、落ちた(w
02:59:07 ! sf (Connection reset by peer)
2000/07/21 03:00:00
03:00:11 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] うひょーーーレポート終わりぃぃ(≧▽≦)
[Onomoto] そしてホチキスがない〜〜(笑)
[sf] fukaLog98:
[sf] みすった
[sf] げふげふ
[LuriRom] ふにゃ〜
[fukaSleep] うにゃ?
[Onomoto] 起きてたのか(^^;>るりるり
[fukaSleep] …………ミスでしたか…………
[fukaSleep] おやすみ(ぐぅ
[LuriRom] うん(^^;
[Onomoto] もう夏休み?
[LuriRom] 今週から休み
[Onomoto] うぐぅ、いいなぁ(T_T
[Onomoto] はー
[Onomoto] とりあえず修羅場終了
[sf] おつかり
[Ryu_Note] ワシは来週からテスト(w
[Ryu_Note] 8/2まであるにょ(爆)
[Onomoto] 後は月曜に2つと金曜に1つ
03:10:03 fukaSleep -> fukaTea
[Ryu_Note] 民事訴訟法がどうもレポート臭くて既に死亡(爆)
[sf] うー
03:13:31 LuriRom -> Lurimu
[sf] 中指使えないと
[sf] キーうち間違いが増えるなあ。
[Lurimu] どかしたの?
[Ryu_Note] 授業でてなかったからなぁ(^^;
[Ryu_Note] 猫に喰われたに違いない>中指(w
[Lurimu] ……レポート
[sf] 爪をたてて踏み込まれた
[Lurimu] ……7月中に一個出さなきゃいけなかったっけな(とーいめ)
[fukaTea] 明日の分はとりあえず上がった〜(ってもう今日か)
[Onomoto] むぅ、レポート教科は授業に出なくても何とかなるんじゃないのか??(^^;
[Lurimu] #しかし、出席日数の兼ね合いで前期は1がつくこと決定してるのに(しくしく)
[Ryu_Note] ちがうな
[Ryu_Note] テストがあると思ったら実はレポートだったという(爆)
[fukaTea] ありゃりゃ(^^;>出席日数とのかねあい
[Ryu_Note] レポートよりテストの方が楽です(^^;
[Ryu_Note] 問題はだいたい2問ぐらいしかないから(w
[Lurimu] しかしまー、夏休みのレポート、本来は3つ(うち1つは提出自由)ってのは
[Ryu_Note] 〜に付いて論ぜよ
[Lurimu] まあ楽な方だろう(w
[Ryu_Note] 終わり(爆)
[sf] 七月中に原稿をあげなければ(仕事)
[Kakeru] 暇(まて
[Onomoto] 高校の夏の宿題は
[Onomoto] 踏み倒すためにある(断言)
[Lurimu] ……をーい(汗
[Kakeru] うむうむ
03:18:40 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 高校の時……
[Onomoto] 最初は忘れましたから入るんだよ(笑)
[Ryu_Note] 夏の宿題なんて出なかったなーとか言ってみる(笑)
[Onomoto] 違うな
[Lurimu] まー、いくつかふみたおしたのあるけどー(おい
[Onomoto] 最初は後少し残ったんで
[Onomoto] そして次は「持ってくるの」を忘れました(笑)
[Lurimu] #全く催促されないからといって一番親しい先生のをさぼるのはやめましょう(おい
[Lurimu] #しかも担任兼部活の顧問(爆
[Lurimu] ……あー、しかし
[Lurimu] どんどん灰になっていってるきがするなあ(w
[Lurimu] >己
[fukaTea] (^^;
[Onomoto] くっくっく
[Onomoto] まぁでも
[Onomoto] 上には上がいる(笑)
[Onomoto] >灰
[Lurimu] ……しかしまー、この年で
[Lurimu] 上がいなかったら問題の気もする(w
[fukaTea] 不眠不休1週間連続チャットとか?(ぉぃ >上には上
[Ryu_Note] くくく(w
[Ryu_Note] まぁ、秋葉のお店を名前聞けば場所が言えるとか(核爆)
[Lurimu] 秋葉原はあんまし行ったことありません(w
[Onomoto] あ、迎えが来たかな?
[Lurimu] ……なんの迎え?(汗
[Onomoto] 今からレポート出しに行ってきます(笑)
[Ryu_Note] おひ(笑)
[Lurimu] ……どこにー?
03:29:15 Onomoto -> yatu_EG6
[Ryu_Note] すげーじかんだな(笑)
[yatu_EG6] 学校(笑)>どこ
[galloWork] どんな学校だ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Lurimu] ……すごすぎる(^^;;;;
[Ryu_Note] まぁ、別に凄いとはおもわんが(^^;
[fukaTea] いってらー
[Ryu_Note] ノリで行ける時間だし(爆)
[fukaTea] 鍵さえ開いていればまー(ぉぃ
[yatu_EG6] 鍵は全て電子管理なので
[yatu_EG6] 学生証で開けられます(笑)
[Ryu_Note] すばらしい(w
[Ryu_Note] カードリーダーで偽造だ(爆)
[yatu_EG6] 建物そのものがしまってることはまず無いしね
[yatu_EG6] んでは行ってきまーす
[fukaTea] いってらー
[Ryu_Note] いてらー
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 寝るかなぁ……迷うところではある……
[Lurimu] ……学校行かなきゃいけない日に限って
[Lurimu] こんな時間まで起きてる馬鹿です(w
[Lurimu] >己
[Kakeru] やーい
[Lurimu] ……プリント用意するかねえ(^^;;>やけもーと
[fukaTea] 明日試験(つーか口頭試問)なので、いい加減一眠りしとくべきなのだが………(とーいめ
[Kakeru] そっちは寝ろ(あせ
[Ryu_Note] 寝るかな
[Ryu_Note] 明日、郵便物が来るし……ウヘヘ
[fukaTea] ふふふ。
[Lurimu] ……てか、ふかにゃは
[Lurimu] まじに寝ましょう(^^;;
[Ryu_Note] 不観樹さんは改造人間である(爆)
[fukaTea] 誰に改造されたのだろう(^^;
[Ryu_Note] 自分で(爆)
[Ryu_Note] 意識して脳内麻薬をだせるという(核爆)
[fukaTea] げふー(^^;
[Ryu_Note] いくら眠くてもテストの時にはアドレナリン(w
[Kakeru] べんりだ
[Ryu_Note] あら自身
[Ryu_Note] 地震……おおっでかい
[Lurimu] ……っと、地震
[Lurimu] 長いねえ
[fukaTea] ほむ(^^;
[Kakeru] 超必殺すーぱーるりるりきっく
[Kakeru] だいちをゆらすぜ
[Lurimu] ……ちがわいっ
[Ryu_Note] 震度3ってところか
[Lurimu] って、まだ揺れてるよお
[Kakeru] おおっ
[Kakeru] こっちもゆれはじめた
[Ryu_Note] 横揺れしてるな
[fukaTea] マヂ?(^^;
[Kakeru] まじ
[Lurimu] しかし、最近
[Lurimu] 揺れが妙に長いんだよねえ(^^;
[fukaTea] むぅ(^^;
[Ryu_Note] TV付けてみた
[Ryu_Note] 震度5弱だ(^^;
[Lurimu] ……この時間帯って
[fukaTea] 茨城北部、震度5弱らしい
[Ryu_Note] 関東甲信越地方
[Ryu_Note] ってこっちは出た(^^;
[Lurimu] TVってやってるん?
[Ryu_Note] あ、震源は茨城だね
[Ryu_Note] やってるぞな(w
[fukaTea] テレビは、てきとーにやってるよー(^^;
[Ryu_Note] 全英オープン(笑)
[Lurimu] ……ちっちゃいころ、
[fukaTea] 東京23区は震度3ですな
[Lurimu] 真夜中の妙な縞の画面を見たのが
[Lurimu] 何故か覚えてる(w
[Ryu_Note] (^^;
[fukaTea] (^^;
[Ryu_Note] 最近はそうだねぇ
[Ryu_Note] 今日は金曜日ってのもあるけどね
[Ryu_Note] だいたい4−5時ぐらいで終わる局があるかな
[fukaTea] K'さんちで寝てると、一晩中テレビってやってると実感できます(ぉぃ
[Ryu_Note] 番組無くても
03:44:36 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ひたすら音楽のミュージッククリップとか流してる局もあるよ
[Lurimu] ……あの家はねえ(w
[Ryu_Note] お、ぎゃろっち(w
[fukaTea] おか
[fukaTea] 延々と音楽を聴くためにかけてたことがあるかも知れない(爆)>深夜だけ
03:45:35 ! galloWork (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] おっと
[Ryu_Note] テロップだけじゃなくてちゃんとニュースになった
[fukaTea] んむ。
[gallows] あー、びっくりした(w
[Ryu_Note] 埼玉県南部も震度3か
[Lurimu] ほえー
[Ryu_Note] うちの自作ラックがぐらぐら揺れてた(^^;
[Lurimu] 震源地付近ってでかいん?
[gallows] おなじく(;^^)<ラックがぐらぐら
[fukaTea] 関東全域震度3っぽい
[Ryu_Note] うむ
[fukaTea] 津波のおそれもあるとか言ってるし。
[Ryu_Note] うちの祖母の家が栃木だな(^^;
[Lurimu] #ぱそこんほんたいがぐらぐらtp(w
[Ryu_Note] 揺れてるに違いない
[Lurimu] うぐぅ>津波
[fukaTea] ヒーターとかアイロンのスイッチを切ってとか言ってるし。
[Ryu_Note] 埼玉は海無いしなぁ(^^;
[fukaTea] 結構すごそう。
[Lurimu] ……茨城北部ってことは、小名浜辺り関係あるよなあ(^^;;;
[Ryu_Note] 震度5だからねぇ(^^;
[fukaTea] 福島県は中通りと浜通りは震度4だね〜
[Lurimu] ……ありゃりゃ、結構でかい(^^;;
[Lurimu] #その地域の呼び名が妙に懐かしいでし(w
[Ryu_Note] うちの父の実家が福島(笑)
[fukaTea] 震度5とゆーと、阪神大震災の時の京都の震度(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 震度3とか4でも長いとけっこうおどろく
[Lurimu] #なんで会津地方だけ、通りってつかないんだー(おい
[Ryu_Note] 長いとね〜
[Ryu_Note] #(w
[fukaTea] (^^;
[Lurimu] んみ>長いと
[Ryu_Note] 猪苗代湖の真ん前……
[Lurimu] 授業中に弱めだけど長く揺れて
[Lurimu] 立っている教師は気付かず、生徒だけが騒いでることがあった
[Lurimu] ん?>猪苗代湖
[fukaTea] 立ってると気がつきにくいしね。
[Ryu_Note] いや
[Ryu_Note] うちの父親の実家
[Ryu_Note] 湖から直線距離で200mぐらいなのです(^^;
[Lurimu] ……って、行ったことある付近だな(w
[fukaTea] ほほー
[Ryu_Note] 2階から外を見ると真ん前に湖と磐梯山が見えます
[fukaTea] しかし………茨城北部。
[Lurimu] 磐梯山……
[fukaTea] 東海村の事故に引き続き、災難やな(^^;
[Lurimu] のぼった記憶があるよーな(^^;
[Lurimu] うぅ、しかし寝てなくてよかったかも(w
[Lurimu] >枕もとに不安定に積み上げてた本の山が崩れかけ(おい
[fukaTea] あう(^^;
[Ryu_Note] 磐梯山のスキー場には何回か行ったことがあるな
[Kakeru] あう
[Ryu_Note] うちの本の山は崩れるような規模ではないし(爆)
[fukaTea] って、今、消防車が緊急出動してったが………関東の地震とは無関係だよな(爆)
[Ryu_Note] 土台をしっかり(爆)
[Lurimu] いあー、ここんとこ急増殖ちうで(^^;;
[Ryu_Note] (^^;
[fukaTea] (^^;
[Ryu_Note] ふむ……この本の山……
[Lurimu] しかもサイズが入り乱れてるから(とーいめ
[Ryu_Note] デジカメで撮って見せようか……と今思ったけど……
[fukaTea] サイズを揃えて積み重ねよう(違
[Ryu_Note] 部屋の汚さがばれるのでやめた(爆)
[fukaTea] (^^;
[Lurimu] ……己の部屋も見せられたもんじゃないな(とーいめ
[Kakeru] じょしこうせいのへや
[Lurimu] ま、兄貴の部屋と比べれば(w
[Kakeru] どきどき
[Ryu_Note] かけるんがどきどきしてる……
[Ryu_Note] なんか不純だ(爆)
[Kakeru] がーん
[fukaTea] (爆)
[Lurimu] どーせでじかめもってないしー
[fukaTea] あ。津波の心配はないよーだね。
[Lurimu] ……しっかし
[Ryu_Note] ああ、テロップでましたね
[fukaTea] マグニチュードは6.1らしい
[Lurimu] なんでこんな時間に動いてるんだ(w
[Lurimu] ふみゅ
[Ryu_Note] でかかったなぁ
[Ryu_Note] デジカメ……
[fukaTea] みんな地震で吃驚したから(関西は関係ない)
[Ryu_Note] うちには2台+αあります(^^;
[Ryu_Note] 父親1台
[Lurimu] ……りゅーさんのとこには
[Ryu_Note] 自分1台+α
[Lurimu] 何が幾つあろうと今更驚きません(おい
[Ryu_Note] いや
[Ryu_Note] 父親も若い頃カメラ好きだったというのがあるのだよ(^^;
[fukaTea] ほえー、電気、ガスが途絶えているところもあるらしい。
[Ryu_Note] ノーパソもカメラ付き〜<+α
[fukaTea] (^^;
[Lurimu] うう、やっぱ携帯できるサイズのPC欲しいです(w
[Lurimu] あと遊びでいじくれるサブマシンがあれば(おい
[Ryu_Note] 携帯するなら
[Ryu_Note] A5サイズかそれ以下が良いよー
[Lurimu] ノートパソコンは重いです(w
[Ryu_Note] A5は絶滅に近いけど(T-T)
[Ryu_Note] 物を書くだけとかならWindowsCEが良いかもね
[Lurimu] #まー、2年半前のじゃねえ
[Lurimu] ふみゅ
[Lurimu] ……ってまー
[fukaTea] ふみゅ
[Lurimu] 金がないのでした(w
[Ryu_Note] うちのノートはA5サイズで1kg(^^;
2000/07/21 04:00:00
04:00:00 yatu_EG6 -> Onomoto
[Lurimu] バイトするのも時間もったいない気がするしなあ
[Onomoto] ふー
[Lurimu] ……って、はやいのね
[Ryu_Note] まぁ、高校卒業してからバイトしれ(^^;
[Onomoto] ただいま〜
[Ryu_Note] おかー
[fukaTea] おかえりー
[Onomoto] チャリで10分で行けるところに車で行ったらさすがに早いねー(笑)
[fukaTea] (爆)
[Onomoto] しかも行って驚愕の事実がっ
[Ryu_Note] おおっ
[Onomoto] 片方のレポートの締切20日でやんの(笑)
[Lurimu] #まー、学校で禁止されてないし親もオッケーしてるから問題はないんだがコンビニとかのバイトは気が向かん(おい
[Ryu_Note] がーん(笑)
[Onomoto] しかぁし
[fukaTea] 昨日だった?(^^;
[Onomoto] 昨日は祭日でした
[Ryu_Note] 4時間差か(w
[Onomoto] 教務の人たち来てません
[Onomoto] =レポート提出箱から回収されていません
[Kakeru] るりるりーっ喫茶店
[Onomoto] セーフ(笑)
[fukaTea] がーん、彦根、奈良でも揺れたらしい(^^;>震度1
[Lurimu] ……それ、締め切り設定間違ってない?
[Lurimu] ……謎なことをさけばんで下さい(w
04:02:36 ! gallows (Connection reset by peer)
[Lurimu] >るん
[fukaTea] (^^;>かけるん
[Kakeru] るりるりウェイトレス服
[Onomoto] ホントは19日だったんだよ>レポート締切
[Lurimu] ぜーったいいやっ
04:02:58 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] そうか
[Lurimu] おか
[Kakeru] じゃぁやめよう
[Onomoto] ただ学校のシステムダウンで
[Kakeru] かおか
[Onomoto] 一日延ばしたんだよ
[Onomoto] まー今日の朝一で回収しただろうし
[Onomoto] ギリギリセーフだぜ(笑)
[fukaTea] うぃうぃ(^^;
[Lurimu] しかし、大学って一日中あいてるんだー
[Onomoto] 研究室のある建物とかは基本的に一日中あいてるよ
[Ryu_Note] うちの学校空いてないよ(笑)
[fukaTea] うちの研究室は鍵かけてるけど。
[Onomoto] 絶対誰かいるからね
[Ryu_Note] 理系の学部がいっさい無いから(^^;
[fukaTea] 鍵持ってるし(^^;
[Ryu_Note] 文系だから研究室とかないし(^^;
[fukaTea] うみ>絶対誰かがいる
[Ryu_Note] 医学部は板橋だし、理工学部は宇都宮(笑)
[Onomoto] 研究室寄ってみたら現に人居たし(笑)
[gallows] ただいまー
[Ryu_Note] おかー
[Onomoto] まぁどの研究室も必ず1人ぐらい住んでる人がいるからねぇ(笑)
[fukaTea] んむ(^^;
[Lurimu] 大学は怖くない?>夜でも
[fukaTea] んー。
[Lurimu] #月明かりの校舎なんて、一人じゃ歩けなかった(とーいめ)
[sf] 危険でないかというと
[sf] 危険かも知れないがまあ
[Ryu_Note] 大学による……と言ってあげよう(^^;
[fukaTea] 灯りが煌々と点ってるけど(^^;
[Lurimu] >なんだかんだの仕事で残ることおおかったのでし
[fukaTea] んみ>大学による
[Onomoto] んー
[Kakeru] 大学の掲示板
[Kakeru] 『変質者が出るので夜独りで歩かないように』
[Onomoto] ちょっとおしゃれっぽい公園みたいなライトアップをしている(笑)>うちのキャンパス
[Kakeru] らぶらぶかっぷるが生産的行為にはげんでいるんだなっ(なぞ
[Onomoto] この時間でもライトついてるしなぁ
[fukaTea] 昼間でも、泥棒はいるし(^^;>大学
[Lurimu] ……中学校でもはいったぞ(^^;;
[fukaTea] #夜中研究した人が午前に仮眠している隙を狙われたらしい(爆)
[Kakeru] 給食代袋が盗まれたなぁ(なむ
[Lurimu] >離れにある女子更衣室に明らかに外部から侵入者があったらしい
[fukaTea] そいえば、大学病院の看護婦の更衣室に侵入者が入って逮捕された事件があったなー(^^;
[Ryu_Note] そーいや、先日午前3時頃に恐喝事件が……と掲示板に貼ってあったなぁ
[Onomoto] 掲示板……あまり見ない(笑)
[Lurimu] うう、仮眠取っておこうかなあ(汗
[gallows] おやすみー
[Lurimu] >貫徹経験じつはないやつ
[gallows] 貫徹は気持ちがいいとだけいっておこう
[Onomoto] よし、今日はテレホ完走だっ(笑)
[Lurimu] ……なんでせっぱ詰まってない時にばっかこーゆーあほなことするかねえ(汗
[Kakeru] 漢だったら貫徹だっ
[Lurimu] いあ、最初の方は布団に転がって本読んでた(w
[Lurimu] ……女じゃっ
[fukaTea] (^^;
[gallows] 漢とは性別に関係なく与えられる称号なのだ(w
[Kakeru] うむうむ
[Onomoto] まー今日は学校に行く必要もなくなったので
[Lurimu] ふつーの女性は貰いたがらないと思いまし
[Onomoto] なんでもこいだ(笑)
[Lurimu] >漢
[gallows] 魁!男塾とかを参考にしてみよう
[gallows] >漢
[fukaTea] うーむ。しかし、午後5時からなんだよなー(ぐぅ >口頭試問
[Lurimu] ……いいから寝なさいっ
[fukaTea] いま寝て起きて………ちょうどもう一回眠くなるところかもしれない(ぉぃ
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] そうか……学校も行かないといかんのか……
[Ryu_Note] テストのためにテキスト買ってこないと(爆)
[Onomoto] 正しいあり方だ(笑)>テストのためにテキスト
[Lurimu] ……しかし、まじに寝ておこう(汗
[Onomoto] ぴこぴこ
04:16:55 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみー
[fukaTea] おやすみー
[Onomoto] ちっ、寝ちゃうのか(笑)
[LuriSleep] #寝ないと目が死ぬことが発覚
[fukaTea] こちらも寝なおそう(^^;
04:17:20 fukaTea -> fukaSleep
[LuriSleep] #ここんとこPCとTV画面か本以外見てないから(おい
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] あしたってか
[fukaSleep] 既に今日だね(^^;
[LuriSleep] ……三重まぶたとかで学校行くと
[Ryu_Note] 今日はDC用のCATVアダプターが到着する予定だったりする(爆)
[LuriSleep] 銀佳辺りに泣かれるしねえ(とーいめ
[fukaSleep] (^^;
[Onomoto] まぁ貫徹明けの朝日の光は目に突き刺さるぞと(笑)
[Ryu_Note] 電車通学のみだと
[Ryu_Note] 駅のホームの階段が辛いねぇ>貫徹
[Ryu_Note] (笑)
[LuriSleep] いあー、ただでさえなれないゲームしてたから(w
[LuriSleep] ……それあるかも(汗
[LuriSleep] まー、昼から行くからラッシュは関係ないし
[fukaSleep] 家から出るときの階段が危ない(汗)
[Ryu_Note] まぁ、それはそうだね(w
[fukaSleep] #落ちた経験数度(汗)
[LuriSleep] ……それをいったら家の中の階段(w
[Ryu_Note] (^^;
[LuriSleep] >結構急
[Ryu_Note] 某声優みたいに死なないようにね(爆)
[LuriSleep] ……って、しんやにーさまにならないうちにねよう(汗
[fukaSleep] あう(^^;>某声優
[fukaSleep] おやすみー
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 眠いよーなそーでないよーな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ねるべきなんだけどねむくない
[Onomoto] はぁ
[Onomoto] フリーセルやってもむなしい(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Kakeru] EPを書いてみるとか
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 今までのペースからいくと
[Onomoto] 次書くのは再来年なんだけどなぁ(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] おちます
[gallows] おやすみん
04:34:20 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[sf] ざぼさぼ
[sf] みんなで書こう
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[gallows] ざくざく
[gallows] みかんさんの絵追加〜
[sf] おー
[gallows] HA06のちょい前の話題とは別スレッドです(;^^)
[sf] 油絵風だ
[sf] なんというか肖像画チック
[gallows] まんまペインタークラシックの油絵ツールつかってるので(w
[gallows] 絵柄は違うけど同じ表情つくろうとしましたが、なんか変わっちゃいましたね
[sf] 真似ってのは難しいよね
[sf] おすましはおすましでも、
[sf] 証明写真を撮る時のおすましというか。(;^^)
[gallows] げふん、外見年齢7歳くらいだったのか(;^^)<みかん
[sf] あー、いまだとどうだろう
[sf] シートはだいぶ前でなかったっけ
[gallows] んーむ、どうなんだろ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06129.TXT
[sf] ぺたぺた
[sf] 取りあえずファイルの更新日時は1999年04月
[sf] のようである
[gallows] にう
04:47:49 + PaLilith(~paladin@MOJcc-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] でわまあ、いずみさんに捧ぐってかんじで(w
[sf] わふわふ
[gallows] そろそろおちまする
[PaLilith] おやすみなさい
[gallows] おやすみー
04:48:54 gallows -> galloAway
[sf] であであ
[PaLilith] 今まで泥のように眠りこけてました
[PaLilith] 普通に寝る時間帯に寝るとむっちゃ気持ちよいことが判明(笑
[sf] (;^^)
[sf] 文芸広報:2000年07月18日号 完成〜
04:58:43 + Onomoto(~chocoa@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
2000/07/21 05:00:00
[sf] あー
[sf] ログゲットしてないや
[sf] 三日分げっとだ
[PaLilith] わわぁ
[Ryu_Note] んんーむ
[Ryu_Note] Niftyの未読とメールの未読が貯まって行く(笑)
[sf] げふん
[Ryu_Note] nifのログもけっこうな量があるからなぁ(^^;
[sf] 溜めだすとなあ。
[Ryu_Note] いつもNiftyのログから読むので
[Ryu_Note] ログは読んだけどMLが……と言うことになることもかなり(^^;
[sf] (;^^)
[sf] 5044発言ゲット
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
[sf] おやすみ
05:22:19 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
[Onomoto] む
[Onomoto] リュー君寝ちゃったか
[sf] うむ
[PaLilith] また寝ます
[PaLilith] おやすみなさい
[Onomoto] おやすみ〜
05:40:05 ! PaLilith (ぐう)
[Onomoto] あー
[sf] あー?
[Onomoto] このままテレホ完走してしまうのだろうか(笑)
[sf] (;^^)
[Onomoto] あー、寝よ(^^;
[Onomoto] おやすみなさーい
[sf] おやすみ
05:50:20 ! Onomoto (あー、ようやく一段落)
2000/07/21 06:00:00
2000/07/21 05:59:32
2000/07/21 06:00:00
06:06:11 sf -> sf_away
[sf_away] ねとこう
[sf_away] すげー
[sf_away] めずらしく全滅だ
2000/07/21 07:00:00
07:19:03 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] ふむ
[soutou] ログをみるに
[soutou] 皆寝ているようだ
[soutou] ……まあ、徹夜の人が毎日のようにいるということ自体まちがっているのかもしれない
07:29:28 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-184.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] おはようございます
[soutou] 夜勤明けですか?
[BallMk-2] あい(笑)<夜勤明け
[BallMk-2] おはよー
[soutou] 今朝は人がいません(w
[soutou] 御大も比較的(あくまでも比較的)早く寝た様子
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] めずらしい(爆)
[soutou] つっても
[soutou] ログ見ると6時頃だな(w
[BallMk-2] ふむ(笑)
[BallMk-2] いつも通りと言えば、いつも通りかな(笑)
[soutou] いや
[soutou] でも
[soutou] 昼ごろまで起きてることあるし(w
[BallMk-2] まーね(笑)
2000/07/21 08:00:00
2000/07/21 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 8時か
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] かたくり君が再起動したし……
[BallMk-2] そろそろ寝るかな(笑)
[soutou] おつかれ(w
08:02:22 + edna(~edna567@shinjuku77-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[soutou] おはようございます
[edna] おはようございます
[soutou] テレホ直後にくるとは(w
[edna] ……出撃前に覗いてます(笑)
[edna] いあ
[edna] 今日は仕事場おとまりなんで
[soutou] ああ、そうか
[edna] 多少今使っても大丈夫(なんかちがう)
[edna] …しかしそーか
[edna] 昨日の地震、あれそれくらいおおきかったのかー
[BallMk-2] んむ
[edna] #寝ていて本棚がみしみし揺れていた(ぐう)
[soutou] 揺れもしませんでしたわい(w
[edna] (笑)
[BallMk-2] 私も仕事中にいきなり地震が……(w
[edna] 揺れているのは分ったんだけど
[edna] 部屋に、逃げるところが無いから(爆)
[edna] #本棚倒れたらそれっきりー
[edna] ので、そのまんま寝てた(根性)
[edna] ……しかしそーか、夜の学校は怖いのか(ろぐろぐよみよみ)
[edna] (苦笑)
[soutou] 別になにがあるわけでもないけど
[edna] ここ数回、夜の研究室に泊まってるからなー
[soutou] 夜の学校はなにか雰囲気がありますな
[edna] #ほぼ警備員さんのみ
[edna] うーむ
[soutou] 大学はしらんけど(w
[edna] 大学の頃、夜に遊びに行きましたからのー
[BallMk-2] ふにゅ
[edna] #構内一周石蹴りっ(爆)
[soutou] なんで石蹴り(w
[edna] そうやって、健康に遊んでいたものです(んむんむ)
[BallMk-2] (笑)
[edna] だってあれだと
[edna] 金がかからん(爆)>石蹴り
[BallMk-2] (爆)
[soutou] そりゃそうですが(w
[edna] ひとりあそびには最適なのです>石蹴り
[BallMk-2] 最適っすか(笑)
[edna] あとは、よく、
[edna] 真っ暗な車道の横を、延々と歩いたり。
[edna] 歌いたい時にそやって歩きながら歌ってたなー
[edna] #夜中の一時とか二時とか
[soutou] こわっ(w
[edna] むー(困惑)
[edna] くらやみ、こわいと思わない性質なのです。
[BallMk-2] いあー、くらやみが怖くなくても……それはこわいです(w
[edna] むう
[edna] 毎日のように歩いてたことあったんだけどなあ(ぐう)
[edna] 終電車過ぎた線路の上を、歩いてみたりとか。
[BallMk-2] 妖怪いーさん(w
[edna] ……だれがじゃ>妖怪
[edna] ………(ぽむ)
[BallMk-2] 夜な夜な、石を蹴りながら現れる……
[edna] って、ああなるほど
[edna] 怖い、って、その状況じゃなくって
[edna] 己が怖いのね
[edna] (なっとく)<おい
[BallMk-2] (爆)
[soutou] 第三者が目撃したら
[soutou] きっと怪談のネタにすること間違い無し
[edna] (^^;;
[edna] #すれちがったおいちゃんごめんなさい
[BallMk-2] あははははは
[edna] うーみゅう
[edna] 骨の髄まで、恐らく染み込んでいるのかもしれない。
[edna] 闇は全然怖くない。
[edna] 人のほうがよほどに怖い。
[edna] #三つの頃に、夜中、倉庫に放り込まれて平然としていた餓鬼なんで(^^;;;
[edna] ##押し入れではそれこそ全然効き目が無かったらしい(ぐう)
[soutou] 闇を恐れるのは本能ではないという説を何処ぞで聞いた気がする
[edna] んむ
[edna] ふみゅ
[edna] というわけで、そろそろ出勤〜
[soutou] いってら
[edna] …なんて書いてたらでも
[BallMk-2] みゅ
[edna] 今日は夜中にでも、遊びにいこう(笑)
[edna] #職場は安全だから(笑)
[edna] ではー(笑
08:17:27 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ふーむ
[soutou] きっと
[soutou] 私の知っている怪談のいくつかは
[soutou] いーさんの行動に端を発したものに違いない(ぉぃ
[BallMk-2] あはははは
[BallMk-2] そーか、いーさんはやっぱようかいなんだ(笑)
[soutou] いーさんが消滅するには
[soutou] 何人に知られたらまずいのだろう(ぉぃ
[BallMk-2] 意外にしぶとくて、1000人くらいとか(w
[soutou] じゃあ、ぜんぜん大丈夫だな(ぉぃ
[galloAway] めっさしぶてー!
08:30:55 galloAway -> gallows
[soutou] おは
[gallows] ちわー
[BallMk-2] ちあ
08:33:47 sf_away -> sf
[sf] 困ったものだ
[sf] 起きてしまったよ
[soutou] おはようございます
[sf] 夢で感動して起きてしまった
[sf] ころころ
[BallMk-2] おはよー
[BallMk-2] ほほう<感動
[BallMk-2] どんな夢でした?
[sf] 「今日の授業でつくった土偶が、四千年たって。たとえば、古谷俊一時代の作品と呼ばれるようになったとしましょう」
[sf] とかゆー
[sf] なんかしらんが
[sf] 子供たちあつめて作らせるようなイベントで。
[BallMk-2] (笑)
[soutou] うおー
[sf] 「壊れたから修復しましょう」「間違っているところを手直ししよう」「いや、かつてこうあったことを伝えることが、たいせつなのだ」
[sf] とかなんとか
[soutou] なんかしらんが熱い夢だ(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[sf] なんか修復するのにスクラップにしていたりするの
[sf] 「わざわざ紙を使わなくても」「いえ、こうして整理することが大切なんです」とかなんとか
[sf] 良くわからんが感動したらしい
[BallMk-2] ふーむ(笑)
[sf] すべては覚えてないからなあ。(;^^)
[gallows] いかにも夢な夢っすね
[sf] んむんむ
[sf] 「土偶だ……」これまでにも福助人形とか信仰の道具は見いだしていた。そして、土偶も、見つかりはじめるといくらでも見つかった。「はたして、我々の文化ってのは。受け継いだものでなく、我々の産み出したものなのだろうか」
[sf] とかなんとか
[BallMk-2] なんか分からんが凄い(笑)
[sf] 良く変わらんが多分
[sf] 良くわからんが多分
[sf] 舞台は未来だったのだろう
[sf] とけとけ
[BallMk-2] ふーむ(笑)
[BallMk-2] 予知夢だ(w
[sf] なんかまあ教育番組風のナレーションで
[sf] 感動の一番組という感じであった
[BallMk-2] なるなる(笑)
[sf] その前番組(おい)は
[sf] 「少年が教祖じゃないんだ、肩に止まっているカラスが正体なんだ!!」
[sf] とかゆー、はなしであった
[soutou] なんだか
[soutou] 大槻ケンヂな世界である(w
[BallMk-2] あはははは(w
[sf] これはまあ
[sf] 少年が主人公な、アクションものだったよーなきもする
[sf] つぎつぎ教祖らしきものが出てきて撃破するというか看破して論破して行くという
[sf] そんな感じの展開
[soutou] 論客アクション!(ぉぃ
[sf] コンゲーム風だったかも
[soutou] さて
[soutou] そろそろ出撃っす
[soutou] またー
[sf] いってらー
[BallMk-2] であー
08:47:25 ! soutou (やれやれ休めばよかったかのう)
[sf] 金曜日休んで連休化か
[gallows] 4連休かー
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 私は、今日も夜勤さ〜
[sf] いつ寝るのだろう
[BallMk-2] さぁ?(w
2000/07/21 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] さて、寝るか
[BallMk-2] であ
[gallows] おやすみ
[sf] 67rn
[sf] おやすみ
09:05:08 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[gallows] 学校にゴー
[gallows] でわまた
[sf] であ
09:37:46 ! gallows (SeeYA!!)
2000/07/21 10:00:00
2000/07/21 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:30 + PaLilith(~paladin@MOJcc-01p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 今日も元気だ豆がうまい
[PaLilith] <あいさつ
[sf] (;^^)
[PaLilith] 夏場の主食は枝豆です(爆)
[sf] 食べだしたら止まりませんからなあ
[PaLilith] ですねえ。
[PaLilith] 類似品としてポテトチップとか
[PaLilith] ピーナッツとか
[sf] んむんむ
[PaLilith] 酒は飲まずに(飲めない)つまみばかり
10:43:13 + Kakeru(~Kakeru@p84ec60.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは
[sf] (;^^)
[sf] おはよー
[PaLilith] げふー
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] って御大おきてはる
[sf] うむ
[Kakeru] きっとねてないんだ
[sf] 起きてしまっただけだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] よくねれましたか?
[sf] さあ
[sf] 一時間半〜二時間くらいは寝たような
[Kakeru] かけるんもねてないよ
[Kakeru] たったの5.5hぐらいしか
[sf] (;^^)
[PaLilith] 私は9時間程度しか(ぉ
[sf] げふげふ
[Kakeru] あう
2000/07/21 11:00:00
[sf] うーむ
[sf] のんびり
[PaLilith] ぐでぐで
11:03:57 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool030.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] くてくて
[sf] かきかき
[PaLilith] こんばんは
[sf] 九州は夜らしい
[PaLilith] ぐう
[TOURUI] こんばんわ
[PaLilith] 体が勝手に動くんですよう
[TOURUI] (^^;
[sf] ふむ
[TOURUI] むしろ休みにはいった学生は昼が夜というので正しいかもしれない(謎)
[TOURUI] 私信……「択一」が一番心に残りました
[TOURUI] 私信終了
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] 言うこといったんでおちます
[Kakeru] みかん
[TOURUI] おやすみ〜☆
11:08:15 ! TOURUI (ねるこはそだつ)
[PaLilith] なさい
[sf] にゅう
[Kakeru] ほえ
[Kakeru] わだいがない
[sf] 集中力がない
[Kakeru] もの書けという神の啓示かっ
[Kakeru] ないなぁ(ほえほえ
[sf] けいじー
[sf] うーむ
[Kakeru] 神の掲示板
[PaLilith] でんぱだだだ
[Kakeru] もとい啓示板
[sf] とあるMLに150行ほど書いたら
[sf] 気力が尽きた(だめやん)
[Kakeru] うぐぅ
11:24:14 + gallowsWP(~gallows@PPP129.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] や
[Kakeru] やんっ
[gallowsWP] ちわj
[PaLilith] はわわ
[Kakeru] WP?
[Kakeru] しゅーまつ?
[gallowsWP] わーくぱっど
[gallowsWP] モバイル端末
[Kakeru] ふみゅ
[gallowsWP] 今はバスの中で暇してたもんで
[Kakeru] おちますみかん
11:44:23 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[gallowsWP] んじゃまた
[PaLilith] また
[sf] であー
[gallowsWP] 町田に行く途中の駅ででかいブッコフ将軍発見
[gallowsWP] (方言
[gallowsWP] #BOOK OFFの愛称。ただし身内限定
[gallowsWP] 三階だてで建物もおおきかった
[gallowsWP] ついたんでおちるっす
[gallowsWP] んじゃまた
11:53:31 ! gallowsWP (SeeYA!!)
[sf] ほへー
[sf] 三階建のブックオフなんかあるのか
[sf] すごいねぇ
2000/07/21 12:00:00
12:14:47 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] あー、危なかったあ(汗
[sf] にゃむ
[Lurimu] 寝過ごすとこでした(とーいめ
[Lurimu] おはよでし
[sf] おはよー
[Lurimu] うぅ、結局ぷりんとつくってねーやー(汗
[Lurimu] てけとにすませるか(^^;;
[Lurimu] しかし、御大
[Lurimu] 何時間寝ました?(汗
[sf] さー
[sf] まあ、いつ寝てもOKだから問題ない
[Lurimu] (^^;;
12:20:46 Lurimu -> LuriAway
[sf] そしてお出かけらしい
[LuriAway] んではいってきまし
[LuriAway] いあ、創作の方の部活だから
[LuriAway] 遅れるわけにはいかんの(苦笑)
[sf] (;^^)
[sf] いってら
12:34:30 + gallowsWP(~gallows@PPP76.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] や
[gallowsWP] ただ
[PaLilith] UOで一次産業に従事してます
2000/07/21 13:00:00
13:20:47 + Ryu-DC(~DreamPass@ppp18-091.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-DC] ふむ・・・
[sf] ぼむ
[Ryu-DC] うまくいったにょ(w
[fukaSleep] うきゃ
13:22:07 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] をを。午後だ(^^;
[Ryu-DC] ドリキャスがLANに繋がってます(w
[fukanju] をー
[Ryu-DC] ついにモデムの呪縛から脱出!
[Ryu-DC] やっぱりLANだといいっすね
[Ryu-DC] ってことでテスト終了(^^;
[sf] おおー
13:23:49 - Ryu-DC from #kataribe (Ryu-DC)
[fukanju] うーむ。よく寝た(^^;
[fukanju] しかし………
[fukanju] 目を覚ますとやっぱり汗だくなのだった(^^;
[fukanju] 11時間寝たか(^^;
[sf] めでたい
[fukanju] しかし、この部屋………絶対寝て起きた直後、体重減ってる気がするな(^^;
[fukanju] >汗だくサウナ状態
[fukanju] ひとふろあびてきまふ〜
13:41:14 fukanju -> fukaFuro
2000/07/21 14:00:00
14:18:16 fukaFuro -> fukaStudy
[fukaStudy] あ”ぢ〜〜
[sf] ただけてますか
[fukaStudy] (ぽむ)
[fukaStudy] 39度か(^^;
[fukaStudy] 暑いはずだ(^^;
[sf] そらだめですな(;^^)
[fukaStudy] 体温より暑かったら、いくら風を送っても気化熱分しか(^^;
[fukaStudy] クーラーつけよう(汗)
[fukaStudy] あぁ、文明の利器………
[sf] ありがたみを感じますな
[fukaStudy] 我々日本人は現代文明にどっぷり浸かって生きているのです(ころころ
[fukaStudy] クーラー神とかあったら、夏の間だけ信仰を集めそうだな(ぉぃ
[fukaStudy] げう
[sf] (;^^)
[fukaStudy] 7/31から、大学中央サーバー全停止かい(汗)
[sf] ががーん
[fukaStudy] しかも、2週間以上(汗)
[sf] なかなかのつわものだ
[fukaStudy] #サーバーを運用している組織そのものが大きく引っ越しするためだそーだが………(汗)
[fukaStudy] (ぐぅ
14:37:47 + Onomoto(~chocoa@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] あーつーいーーー
[sf] とろけてますか
[Onomoto] 火傷しそうです(笑)
[sf] うぎー
[Onomoto] さっき銀行に行くのに車乗ったら
[fukaStudy] 車のボンネットで卵焼きが作れそーな?(w
[Onomoto] 「熱くて」シフトノブにさわれなかった(笑)
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] ちなみに俺のは純正のビニールかなんかのシフトノブなのでまだましだが
[Onomoto] 社外品のチタンシフトノブなんか付けてると
[Onomoto] ホントに火傷しそう(笑)
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] 触った瞬間に「ぢゅっ」とか言いそう(^^;
[Onomoto] いやーしかし
[Onomoto] こう暑いとマジにクーラーの導入を考えるね(笑)
[fukaStudy] しかし、今申し込んでも、来るのは1ヶ月ぐらい先なんだよねぇ(^^;>取り付け式の場合
[Onomoto] まぁなんだかんだ言っているうちに
[Onomoto] 涼しくなって今年も乗り切っちゃうんだろうなぁ(笑)
[hari] かなり早く工事くることになったにゅ
[hari] やはり、平日だからかな?
[Onomoto] むぅ、はりにゃはクーラー導入か(T_T
[hari] うむ
[fukaStudy] それはあるかも>平日
[Onomoto] しかし今日もいい天気やのー
[Onomoto] むかつくほどに(笑)
[fukaStudy] しかし、そしてクーラーの廃熱で都市の気温はまた上がる、と(^^;
[Onomoto] まーいいや
[Onomoto] 扇風機でがんばろっと(笑)
[fukaStudy] しかし、無道邸なんかだと。
[fukaStudy] 実は一階はクーラーなしでもかなり涼しそうな感じだとおもふ。
[hari] にゅ
[fukaStudy] 天井たかそーだし。
[fukaStudy] 二階の屋根裏部屋とかは地獄っぽいが(w
[Onomoto] 「何故か」ひんやり涼しいんだよ(笑)
14:48:56 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] (笑)
[sf_Mebius] うにゅー
[Onomoto] あーそーだ、はりにゃ
[sf_Mebius] 酷使すると冷房直下でも暴走するのか
[fukaStudy] 熱暴走対策ですか(^^;
[hari] ふい?
[Onomoto] 夏は浴衣、だよ(笑)
[hari] にゅ、にゅぅ??
[Onomoto] いやー銀行で順番待ってたら
[hari] ふむ
[Onomoto] ふと「やっぱ夏は浴衣だろう」と
[fukaStudy] 無道邸浴衣計画?(w
14:51:43 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ちなみに、ミニ浴衣とやらは却下
[hari] あんな、昔の子供みたいな格好をよくするもんだ
[Onomoto] なんだそりゃ?
[hari] 丈が、えれぇ短い浴衣
[Onomoto] 風情がないな
[hari] うむ
[hari] ガングロどもが着ているらしい
[Onomoto] 殺っちまえ(笑)
[PaLilith] 秘密結社ガングロ団
[hari] おのもっちゃんは、G.B.Sを
[hari] やった事があるかな?
[hari] もしくは、ぎゃるゲッチュウ!というゲームに聞き覚えは?
[Onomoto] なにそれ???
[hari] よし
[hari] うらで教えよう
[Onomoto] まぁそんなわけで
[hari] うむ
[Onomoto] 誰か描いてくれ(笑)>浴衣煌&煖
2000/07/21 15:00:00
[hari] (笑)
[Onomoto] ちなみに団扇は必須だ(笑)
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] しかしアレだね
[Onomoto] こー暑いと昼寝もままならん(笑)
[sf_Mebius] たはは
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] まー寝るけどね(笑)
[Onomoto] あー、朝早くにレポート出しに行ってて良かった
[Onomoto] この炎天下のなかチャリで学校行くのはしんどい(^^;
[fukaStudy] (^^;
[Onomoto] さてと
[Onomoto] そろそろリミットなので落ちます
[fukaStudy] ………て、わたしゃ今からチャリで学校ですがな(w
[fukaStudy] ほい、ではー
[Onomoto] でわでわ〜
[sf_Mebius] いてらー
15:35:41 ! Onomoto (この分だとテレホ前にもう一度ぐらい現れそうだ(笑))
[fukaStudy] さて、出撃。
15:44:39 fukaStudy -> fukaToko
15:59:59 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/07/21 16:00:00
16:07:06 fukaToko -> fukaLabo
[fukaLabo] うーみぅ。CPUファンからまた異音がしとるな(汗)
[PaLilith] う゛ぃーん
[fukaLabo] CPUファンの異音と蝉の鳴き声が微妙に共振しとるな(^^;
[fukaLabo] みゅぃ〜〜ん(CPU)み〜〜〜〜ん(蝉)
[fukaLabo] みゅぃ〜〜ん(CPU)み〜〜〜〜ん(蝉)
[fukaLabo] みゅぃ〜〜ん(CPU)み〜〜〜〜ん(蝉)
[fukaLabo] と(^^;
[PaLilith] んー、
[PaLilith] なかなか楽しげです
[fukaLabo] うーむ。
[fukaLabo] 研究室は寒い(^^;
[fukaLabo] 入った瞬間は涼しくていいのだが(^^;
16:31:30 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 霊気だ
[hari] 空気を攻勢する分子の一つ一つに取り憑き
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 試験行って来ます
16:46:00 fukaLabo -> fukaTEST
2000/07/21 17:00:00
17:08:45 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool061.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふ〜♪
17:14:58 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] こんにちは
[edna] とーるいさん発見。
[edna] 質問っ(挙手)
[edna] <そういう奴です
[TOURUI] きょろきょろ
[edna] はいせんせいっ
[edna] しつもんですっ
[edna] (ちがうだろ)
[hari] まぁ、昨日今日に始まった事ではないし
[TOURUI] なんでしょか?
[edna] いあ、一行でも書いたんですが
[TOURUI] み?
[edna] ことらん、お借りしたいと思いまして
[TOURUI] なるなる
[edna] #動物王国EP(違)
[TOURUI] (^^;
[edna] ことらんの鳴き方がわからんのです。
[TOURUI] ことらんは
[edna] #つか
[edna] #既に手書きである程度書いている(爆)
[TOURUI] 「がぅ」or「ぐるるる」とか
[edna] ふむ
[TOURUI] 意味のあるよーな音は発しません(^^;
[edna] (爆)
[hari] 煌:「ほれほれ〜(ぴこぴこ)」
[TOURUI] ちなにみ言語を解さないので
[edna] ………ではどないな?(汗)
[TOURUI] 動物の言葉であろーと
[TOURUI] 一切関係ないのが欠点であり利点です(ぉぃ
[edna] (げふ)
[edna] いあ、さっき書いてた分では
[TOURUI] あー書き方がわるかったです(^^;;
[edna] 「えぅ」とか使ったんですけど……
[TOURUI] 「がぅ」とか「ぐるるるる」とかは発すのですが
[edna] ふむ
[TOURUI] 心情言で「がぅ(うれしいです)」
[TOURUI] の(〜〜)という部分がないのです(^^;
[edna] なるほど
[TOURUI] ゆえに
[TOURUI] #どーも喜んでいるようだ
[TOURUI] とか本体の突っ込みを入れたりしないといけないので
[TOURUI] 取り扱いには注意が必要です(^^;;
[edna] なるほど
[edna] いあ、彼の特性と
[edna] 瑞鶴猫の特性と。
[edna] ちょっと使ってみようかなと(笑)
[TOURUI] #すみません
[edna] ふむ
[TOURUI] #ちと呼ばれたので
[edna] #あ、こちらも危険なので(笑)
[TOURUI] #あうえいってきます(^^;;;
[edna] あーい
[TOURUI] #続きはまた今度
[edna] (はい)
[edna] つか
[edna] ……大概なんとなくわかった…ような気はするが(笑)
[edna] さて
[edna] こちらも落ちます。
[edna] 今度くるのは夜でしょう。
[edna] であであ。
17:25:59 - edna from #kataribe (edna)
17:26:46 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
17:26:56 fukaTEST -> fukaLabo
[TOURUI] おか&ちわ
[fukaLabo] たらいま〜
[fukaLabo] ふしゅ。口頭試問無事通過(^^;
[AL] はお
[TOURUI] 口についての問題だね(ぉぃ
[TOURUI] ちがった
[TOURUI] 口と頭についての問題だね☆(w
[TOURUI] ことらんの台詞は
[TOURUI] 「えぅ」「ぐるる」「がぅ」「
[TOURUI] の三種類を効果的に使用していくしかないのだが
[TOURUI] その台詞がどのタイミングで発せられるかは
[TOURUI] 不明(ぉぃ
[fukaLabo] くくく
[hari] 暑いのででれ〜っとしながら
[hari] しっぽをぴこぴこさせてことらんと遊ぶ煌
[TOURUI] 狭間のキャラ’Sは
[TOURUI] 暑さ寒さに縁がないキャラだったりする(^^;;;
[TOURUI] つねに快適な空間を保てます(w
[TOURUI] あー
[TOURUI] そーいえば
[fukaLabo] 天使とかは
[TOURUI] 「ふぁ〜」っていうあくびはするな(w
[fukaLabo] 関係がないはずなのに、周りが暑がっているので思いこみで暑がってそうだ(爆)
[hari] 煌:(ぴこぴこっ)
[hari] しっぽで鼻先をくすぐる
[TOURUI] ががーそ
[TOURUI] そんなあなたに天罰が(ぉぃ
[TOURUI] #そんなことはありませんので大丈夫です(^^;;;;
[TOURUI] #って落ちです〜
[TOURUI] #またね☆
17:41:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl073.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:41:43 ! TOURUI (でびぅEP………Zzzzzzzzzz)
[fukaLabo] ではー
[PaLilith] 2000えんさつげっと
[AL] 2000えん・・・・・・・・
[PaLilith] 人物の肖像が描かれてないってみんな言ってるけど
[PaLilith] 紫式部が描いてある
2000/07/21 18:00:00
[AL] 表に人物が無いのだよ
[PaLilith] なるほど
[AL] 今までのは表に人物だった
[AL] らしい
[PaLilith] おちます
18:02:34 ! PaLilith (ぽて)
[fukaLabo] ではー
18:05:09 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
18:08:50 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
18:09:05 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[fukaLabo] おか〜
[gallows] ただ
18:21:18 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
18:32:28 ! gallows (それはとても眠いからだ。とてもとても眠いからだ。)
18:43:26 + edKori(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukaLabo] どもですー
[edKori] tto
[edKori] ども。
[edKori] EP書いてました(苦笑)
[fukaLabo] (^^;
[AL] ほうほう
[edKori] てゆか。
[edKori] 仕事している場所には、こんぴたがないので。
[edKori] 手書きで書いたのを、
[edKori] 現在うちこみちう(ばく)
[fukaLabo] なる(^^;
[edKori] …というわけで、二十の手間です。
[AL] #ワンダーホーゲルが頭を支配している(謎)
[edKori] 二重、だ。
[edKori] をを>わんげるが頭を支配
[AL] シリアスっぽい無限都市において異様なくらいにギャグ空間を繰り広げている(俺の頭のなか)(爆)
[AL] <ワンダホ
[edKori] いあ
[edKori] それ、書いてください
[edKori] >ギャグ空間
18:53:26 + soutou(~soutou@kusatu3-3.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edKori] つか、もともと、そっちが本当なのでわという……
[soutou] はいる
[edKori] はいる
18:54:35 + Onomoto(~chocoa@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Onomoto] ちわ〜
[edKori] ちわー
[Onomoto] なんだかんだ言いながら、結局昼寝してしまった(笑)
[soutou] よいことです
[AL] #ひまがね〜(T-T) <EP書く
[edKori] あはははははは(滝汗)>ひまがない
[edKori] #己もありません(滅)
[soutou] でも書いている
[edKori] んむ。
[edKori] 本能です(ぐう)
[AL] #ってか、キャラすら立ち上げてね〜(爆)
[edKori] (苦笑)
2000/07/21 19:00:00
[edKori] ふむ
[edKori] 七時だ。
[soutou] めしどきです
[edKori] 今日はごはんないな。
[edKori] ……ふみゅ
[soutou] がーん
[edKori] そんでも書いたところまで打ち込んだか(苦笑)
[edKori] てか
[edKori] 食べると、即吐き気になる。
[edKori] 仕事が出来ないっ(ぐっ)
[Onomoto] 食べると即栄養になる(笑)
[soutou] ……
[edKori] (笑)>即栄養になる
[edKori] 真理だ
[soutou] 内臓は大事にね(ぉぃ
[edKori] (^^;;;;;;;;
[edKori] 総統閣下にいわれてしまふた……
[edKori] <おいおいおいおい
[soutou] 何を言うか
[Onomoto] 暴飲暴食は胃腸に悪いと言うが
[soutou] 私は何時いかなる時も
[soutou] 食事を欠かしたことは無い(ぉぃ
[soutou] 最低でも
[Onomoto] 暴飲暴食にこそ真の威力を発揮する(笑)>俺の胃腸
[soutou] 1日一食は食べている(当たり前)
19:03:01 LuriAway -> LuriRest
[edKori] (けふけふけふ)
[soutou] おかるり
[LuriRest] ただいま〜
[fukaLabo] おかえりです
[edKori] おかえりー
[edKori] まあ、コーヒー飲んでるし
[soutou] 元気なときはたんとくえ、病気のときはもっとくえ
[edKori] (^^;;;
[edKori] 月森家の家訓ですかい(笑)
[soutou] バビロンまでは何マイル
[edKori] (笑)
[edKori] <きっちり通じたらしい
[soutou] ふ
[soutou] 仕事に関係無いことには博識である(ぉぃ
[edKori] (^^;;;;
[edKori] うーむう
[edKori] 元気な時も、病気の時も良く食べるからなー>己
[edKori] 食べなくなったら、病院に行かされたものです(爆)
[soutou] それはそれで
[soutou] やな感じだな(w
[edKori] #だから風邪では病院に行かないのだ。
[edKori] てか。
[soutou] ちょっと体調崩しただけで
[edKori] ふむ
[soutou] 鬼の霍乱とか言われるのと同じぐらい嫌だ(w
[edKori] (爆)
[edKori] いあー
[edKori] 風邪で病院要ってたら
[edKori] 仕事できません(苦笑)
[soutou] 医者嫌いだから
[soutou] 風邪では病院いかないです(ぉぃ
[edKori] (笑い
[edKori] 病院いったって、治るわけでもないしね(笑)>風邪
[edKori] 酒飲んで治(どがばきみしっ)
19:08:37 + theta(~JBE00525@133.16.43.140) to #kataribe
[soutou] そこで酒を呑む気になるあたりが
[soutou] 頑健さの象徴だな(ぉぃ
[soutou] ちわ
[edKori] ちわー
[edKori] つか
[edKori] 吐き気がしようが何しようが
[theta] hello
[edKori] 呑めるものです(きっぱし)
[Onomoto] 吐き気……食えば直る(笑)
[LuriRest] しかし胃炎には酒は向きません(謎)
[soutou] 間違ってる
[soutou] 絶対間違ってる(w
[edKori] ふみゅ?
[soutou] 食えば治る <間違ってる
[edKori] 胃炎は起こしません(苦笑)
[edKori] <内臓は丈夫
[fukaLabo] (^^;
[soutou] うーむ
[edKori] ものが食べられないので
[edKori] 酒を飲むのです(きっぱし)
[soutou] 自分がデリケートな人間だと
[soutou] 勘違いしてしまいそうだ
[edKori] (爆)
[fukaLabo] (^^;
[edKori] 己は、頑丈だと自覚しているので大丈夫です。
[edKori] てかまじに。
[edKori] 吐き気するくらいきついときって、
[Onomoto] 胃腸は頑丈なんだが意外と風邪引きやすい(笑)>俺
[edKori] 呑んだらなんとかならない?
[edKori] (……ならないのだろうか普通?(汗))
[fukaLabo] そのぐらいきつい時は………
[soutou] 本当に体壊しているときは駄目だけど
[fukaLabo] 呑もうにも呑めません(^^;;;
[edKori] (^^;;;;;;;;;;;
[soutou] 肩こりで吐き気とかだったら呑むけど
[Onomoto] 体調全開でも呑めない(笑)
[edKori] (笑)
[edKori] #それで昨日はじんすとれーとで治した(爆)
[soutou] おそろしいはなしだ
[edKori] ……治るからこあいですね。
[Onomoto] むぅ、腹減ったな
[soutou] 心因性の吐き気に違いない(ぉぃ
[edKori] 心因性?(苦笑9
[edKori] それほど、己はやわでもないです(苦笑)
[soutou] いあいあ
[soutou] やわじゃない人ほど
[edKori] ……
[soutou] 無自覚のうちにストレスを溜めこむものです
[edKori] すとれす……
[edKori] ………て
[edKori] 無いと不安です(爆滅)
[edKori] <貧乏性
[edKori] ……まー
[edKori] ここんとこ、帰ったら酒だけだった気もしないではないとか(滅)
[edKori] #本当に頑丈である。
[soutou] 恐ろしい話だ(w
[edKori] ふふふふふ。
[edKori] どーせ妖怪(ばく)
[Onomoto] 燃料はアルコールに違いない(笑)
[edKori] #今朝方のろぐみたのだっ
[edKori] かもー(苦笑)>燃料はあるこーる
[soutou] 実はサイボーグ
[edKori] 熱、上がるから>飲むと
[edKori] ………だれがさいぼーぐですかっ
[soutou] いーさん
[fukaLabo] それも人生(ふかふか)
[Onomoto] ひすいんと同じ(笑)
[edKori] ……>それも人生
[edKori] そうかあ
[soutou] そのうちインパクトブレーカーも習得するに違いない
[edKori] ひすいんはお酒を飲むと、あったかくなるのだな。
[edKori] #体温上昇っ
[soutou] てか
[soutou] ひすいんは酒が燃料だから
[edKori] ……いんぱくとぶれーかー
[edKori] ふむ>酒が燃料
[soutou] 熱量は増えるでありましょう
[edKori] (^^;;;
[edKori] ……って
[soutou] 体温があがるかどうかはわかんない
[edKori] そのレベルに己を置くなーーっ(がうがう)
[soutou] だって酔わないし(w
[edKori] ちゃんと昼は食べているぞっ
[edKori] 酔わない程度にしか呑まないからだ(えっへん)
[soutou] あんなに呑んで酔わないほうが凄いや(w
[edKori] ふみゅ?
[edKori] そんなに呑んでないよ?
[edKori] わいんいっぽんとか
[soutou] ……
[edKori] じんはんぶんとか。
[edKori] 四合酒残すとか。
[soutou] もうだめだ
[edKori] たいした量飲んでないって。
[soutou] 常人と感覚が違うのだ
[edKori] (ぐう)
[Onomoto] コップ半分で十分(笑)
[edKori] (笑)
[edKori] そのほうがいいよー>おのもっちゃん
[edKori] 酒は、高い(爆)
[edKori] …しかし。
[soutou] これでおのもっちゃんが食欲に見合うぶんだけ酒に強かったら
[soutou] 破産だ(w
[edKori] (^^;;;
[edKori] まーそんでも。
[edKori] 元気元気(笑)>己
[edKori] #語り部面子のなかでも、元気なほうに入るぞ、今現在(笑)
[soutou] やはり頑健なのだな(w
[edKori] んむ。
[edKori] しゃて。
[edKori] 頑健な己は
[edKori] 眼を酷使する仕事に戻るか(苦笑)
[edKori] #ああまったくなー
[soutou] がんばれー
[edKori] がんばりますっ
[edKori] んであまた(笑)
[Onomoto] ふぁいと、だよ
19:23:02 - edKori from #kataribe (edKori)
[soutou] ふむ
[soutou] じゃー
[soutou] 己はバカ殿でも育てるか
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] いってらん
[soutou] 生足はおやすみしておこう
[soutou] さらば
[fukaLabo] ではでは
19:23:49 ! soutou (ふろつー)
[Onomoto] んじゃ俺も肉鍛えてくるかねぇ
[fukaLabo] いってら〜
[Onomoto] <勉強しろよ(笑)
[Onomoto] んでは〜
19:25:40 ! Onomoto (次はテレホだね(笑))
[fukaLabo] 仕事終了。帰宅します。
[AL] おつかー
19:30:30 fukaLabo -> fukaIeji
19:55:13 fukaIeji -> fukaRest
[fukaRest] 帰宅。
2000/07/21 20:00:00
[AL] ほげほげ
[AL] おちまする
[AL] ではー
20:10:24 ! AL (CHOCOA)
[sf] とぼとぼ
[sf] うーむ
[sf] だらりと寝てた
[sf] しゅるしゅる
20:32:20 LuriRest -> LuriLog
[sf] LL〜(なぞ)
20:35:25 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
20:38:11 LuriAway -> LuriRest
[LuriRest] 乗り移りかんりょー(w
[sf] 分身の術だ
[LuriRest] だって接続切れまくるんだもん(^^;;
[LuriRest] >BOTとの間
[sf] うーむ
2000/07/21 21:00:00
[sf] やおえ
[hari] ふむ
[fukaRest] あ。うちもだ(^^;>botとの間が切れまくってる
[fukaRest] <反応遅し
[sf] せらす
[fukaRest] うにゃ?
21:12:25 + TOURUI(tourui@dmax000-pool049.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] ふぅ。一時間ほど寝てたか(^^;
[fukaRest] どもですー
21:13:11 TOURUI -> rui-stpk
[rui-stpk] やぅぅぅ
[rui-stpk] あー
[rui-stpk] はりにゃ
[rui-stpk] 夕方はごめんよー
21:13:57 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[rui-stpk] きゃらちゃできなくて(^^;;;
[rui-stpk] とここに書いておこう(^^;
[hari] ぴこぴこ
[rui-stpk] ぴこぴこ
21:15:43 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[rui-stpk] こばわ
[hari] 煌:「ことら〜ん、げんき〜」(ぴっこぴこっ)
[edna] こばわ
[edna] (よろよろ)
[edna] あたまいたひ
[edna] #つか、痛くなるわい(苦笑)
[rui-stpk] ふつかよいか?
[edna] こんぴたみるよりも、目を使う仕事なので(苦笑)
[rui-stpk] むかいざけはいいらしいぞ(ぉぃ
[edna] #立体視〜
[fukaRest] どもー
[edna] ども
[fukaRest] (^^;;;
[edna] むかいざけなぞのんだことはないぞ
[edna] <二日酔いとは無縁
[hari] 煌:「ほ〜ら、こしょこしょこしょ〜☆」(しっぽでこしょこしょ)
[edna] というわけで、眼を休めるためにここに来てます
[sf] まちがっている、とてもまちがっている
[edna] え
[edna] 間違ってないっすー
[edna] 立体視して、木の高さ求めるとかー
[edna] 本数数えるとかー
[edna] ……もー、眼は限界(ぐう)
[sf] ぞぶぞぶ
[edna] ので、こっちのほうが休まるのです(ぐう)
[edna] 話ー
[rui-stpk] わいてますか
[edna] 毎度湧いてます(笑)
[edna] ばかみたいに
[rui-stpk] いぁいぁ
[edna] つか
[rui-stpk] 良妻賢母の話しとか
[edna] (げしっ)
[edna] #一撃必殺
[rui-stpk] 私の好きな文体でした
[edna] …………
[edna] #え”?
[edna] くらい・ふぉー、とかか?(汗だくだく)
[edna] (……なじぇ読むのだ(ぐう))
[rui-stpk] 話題がでたから(きっぱり)
[edna] (げふんがふん)
[hari] かいものいってきましゅー
[rui-stpk] いってらー
[edna] いってらー
[fukaRest] いてらん
[edna] そいえば
[edna] 久志さんの、IC04キャラが出てたね(わくわく)
[fukaRest] うみゅ
[edna] しかし、まじにああきたか(笑)
[edna] #編目の呪文
[rui-stpk] ふみゅ
[edna] (笑9
[edna] 同じ一年生〜
[rui-stpk] をぉ
[edna] しかし(笑)
[edna] 二人とも
[rui-stpk] 一年生だったのか(^^;
[edna] 「ぼそぼそしゃべる人」みたいで(笑)
[edna] んむ>一年生
[rui-stpk] 久ねーのきゃらは見逃していたの〜(^^;
[edna] おや
[rui-stpk] 色々と不便な環境なのではある(^^;;
[edna] (笑)
[edna] こっちもだ(苦笑)
[rui-stpk] IRCにつないでるとネットに繋げないし
[rui-stpk] その逆も真なり(謎)
[edna] (あははははっ)
[edna] それは、何とかなっているけど
[edna] ここは……
[rui-stpk] #UNIXなんざーわかんねーよー(w
[edna] DCCが使えないからなー
[edna] (^^;;;>うにくす
[fukaRest] (^^;
[rui-stpk] DCCこまんどはあることはあるが
[rui-stpk] 実験したことないし(w
[edna] ふむ
[edna] (苦笑)
[edna] あとなにより、
[edna] ここからだと、他のチャンネルにゆけねー(爆)
[fukaRest] うにくすは設定が面倒ですからなぁ(^^;
[fukaRest] (^^;;;
[rui-stpk] ブラウザからの参加はそーでしょーの〜(^^;
[edna] んむ。
[edna] よほど、ここにぶち込もうかと(おいおい)>ちょこあ
[rui-stpk] しかしファイルの検索で
[rui-stpk] chatで検索すれば
[edna] ふみゅ
[rui-stpk] MSchatというソフトが
[rui-stpk] 引っかかるよーな気がしないでもない(^^;
[edna] ふむ
[edna] ああ、あるかも
[rui-stpk] #でふぉで入ってるぶん罪悪感がへると思われる(ぉぃ
[fukaRest] MSchatでも入れることは入れますな(^^;
21:34:13 - edna from #kataribe (edna)
[fukaRest] #使ったこと無いけど(^^;
[rui-stpk] 入りたてのころは
[rui-stpk] MSchatだったからの〜(^^;
21:35:27 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[fukaRest] にゃるほろ
[edna] ううむ
[edna] はずみでおちてた
[rui-stpk] おかえりです
[rui-stpk] 乗り換えるのかと思った(w
[edna] いあ
[fukaRest] あぁ、MSchatに乗り換えに落ちたのかと(爆)
[edna] あることはあったけど。
[edna] …てn
[edna] かころぐとかいろいろとかんがえると(汗9
[rui-stpk] なるほど
[rui-stpk] 色々とつらいですの〜(^^;
[rui-stpk] 私もどきどきしながらチャットを(してるはず)
[fukaRest] (^^;
[hari] ふむ
[rui-stpk] おかえり
[edna] ぐむ
[rui-stpk] まー真の管理人となかよくしておくのはいいことだ(謎)
[fukaRest] 確かに(^^;
[fukaRest] しかし…………Administratorでワークステーション触っておられるよーに見えますが…………(^^;;;
[edna] ほみ?
[fukaRest] >edna is ~Administr (Administrator) at f1037.ffpri-109.affrc.go.jp
[rui-stpk] にゅ?
[edna] あー
[edna] わーくすてーしょんというか。
[edna] わーくすてーしょんに繋がってるマシンです(笑)
[edna] #んでも己は、わーくすてーしょんには………
[rui-stpk] Administratorってなに(w
[edna] #あ”
[fukaRest] いあ、Administrator権限持ってたらなんでも出来ちゃうとゆー(^^;
[edna] (げげーん)
[edna] いあ
[fukaRest] UNIXでゆーと、rootに当たる権限なので(^^;
[rui-stpk] なるほどroot権限と同じか
[edna] わくすてーしょん入れるんだわ(滝汗)
[edna] いあ
[edna] …ああ(苦笑)
[edna] それ、単に、名前だけ(笑)>Administrator
[edna] いあ、しかし良く考えると
[edna] うにくす一台は乗っ取れるんだった(爆)
[fukaRest] (^^;
[edna] <当時すぱゆざ
[fukaRest] ………(^^;
[rui-stpk] 大丈夫ですよいーさん
[edna] へ?
[rui-stpk] 私も同じよーな知識ですぱゆざだから(w
[fukaRest] こっそりmadokaを走らせておくとか(ぉぃ
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] いあー
[edna] …てn
[fukaRest] >うにくす
[edna] すぱゆざだたのか(滝汗)<その事実をわすれていたらしい(爆)
[fukaRest] (^^;;;
[rui-stpk] DOSに触れたことない人間でうにくすの授業もうけてないやつが
[rui-stpk] わかるわけなかろーが(逆切れ
[edna] いあ、おなじっす>うにくすについて一切知らない
[edna] ただ。
[fukaRest] うーむ。すぱゆざ権限をむやみに人に配るのは危険でし(^^;;;
[sf] どーでもいいですがAdministratorはNTにおけるrootのことです
[edna] いあ
[rui-stpk] 炎の壁さんについての知識もよーけしらんし(w
[edna] 裏で死んでるプログラム、自分で消してね(にっこし)という
[hari] ふにゃぁ
[fukaRest] うむ>NTにおけるroot
[edna] 暖かいお言葉とともに(爆)
[sf] 自分のユーザIDでkillしろー
[sf] ころころ
[rui-stpk] 信用されてるのだろー
[edna] んむ。
[fukaRest] いあ。信用とかとは別の問題で(^^;
[edna] てか、そのマシン、結局
[rui-stpk] #もしくはうにくすこまんどを知らないと思われている(ぉぃ
[edna] 他に使う人知らないからなー
[fukaRest] 管理者の人以外がrootになれるのはまずいっす(^^;
[edna] すぱゆざでないと、立ち上がらない部分が出てくるましんだたので
[edna] んむ。
[fukaRest] #間違ってシステム破壊できるし(汗)
[edna] ので、管理者>己
[edna] #当時
[fukaRest] #まー、入り立てのバイト社員に至るまで全員すぱゆざ権限でぱそ使ってた会社もあったが(とーいめ)
[edna] ##恐ろしい話であるのは確かであるが、しかし管理者やってねといわれたのだ(ぐうぐう)
[edna] ちうわけで
[edna] ……しかし、あのうにくす、今生きてるかなー(爆)
[fukaRest] 世の中の管理体制の甘さが…………(^^;
[edna] (苦笑)
[edna] まー
[edna] 悪用しない+壊したら自分が困る
[edna] といううにくすだたので。
[fukaRest] 普段は、一般ユーザーでログインして作業して。
[edna] ふむ
[fukaRest] どーしても、root権限が必要なときだけ。
[edna] ふむ
[fukaRest] suコマンドで、スーパーユーザーになるものなんです(^^;
[edna] んむ
[edna] 以前はそーでしたな(笑)
[fukaRest] (^^;;;
[edna] #現在はそも使いませんが(苦笑)>うにくす
[edna] てゆかだ。
[fukaRest] NTってどーなってるんだろ(^^;>その辺
[edna] 己は、この端末は使えますけど
[edna] ここから、所内のねとわくには繋げません(苦笑)
[edna] #安心してくれ
[fukaRest] ………それもすごい話だ(^^;
[edna] ふみゅ?
[edna] つか……多分、使わせてくれると思うけど
[edna] あちこち、パスワードで止めてるから(笑)
[fukaRest] なるほど(^^;;;
[fukaRest] ややこしく組んであるのね(^^;
[edna] #下手に入りますと。
[edna] 400ぎがのせかいとか
[edna] 毎日更新画像とか
[rui-stpk] (w
[edna] そーゆーじゃんぐるに(汗)
[edna] んむ>ややこしく組んである
[edna] #現在の担当者が、こんぴたについては一流なので(^^;;;;
[edna] まー
[edna] いんたーねっとは使えるのでいいです(笑)>己
[rui-stpk] (^^;
[fukaRest] (^^;
[edna] まあ、あれだ。
[edna] 使いたい時に使いたいように使えればそれでよいので(達観)
[fukaRest] (^^;
[edna] つかまあ。
[edna] ねっとでやることって。
[edna] ………話書いて話書いて話かく(爆)
[edna] だからなあ(ぐう)
[rui-stpk] (^^;
[fukaRest] (^^;
[rui-stpk] 私は話し読んで読んで読んで読んで〜(w
[edna] (げしぃっ
[edna] かきたまひー
[edna] つか
[edna] 思いついた話をなじぇ己が書いていると思うっ
[edna] 己しか書いてくれないからだっ(爆)
[edna] #筋がとおっているやらいないやら(^^;;;
[rui-stpk] ふふふ
[rui-stpk] いーさんの話しだけを読んでいるわけではないです(ぉぃ
[edna] たうぜんですねっ
[edna] 己なんぞ、まだまだ書いてないっ
[rui-stpk] ちゃんとIRCに参加して会話してたりします(げし
[edna] (ぐう)
[edna] ……
[edna] 三日、あったらなー
[edna] 話、書くんだけど。
[edna] #長編
[edna] 夢のまた夢(苦笑)
[rui-stpk] 3日で長編ですか
[edna] んー
2000/07/21 22:00:00
[rui-stpk] 夢のまた夢ですの
[edna] えと
[edna] ……長編の定義が違うのかなあ(汗)
[rui-stpk] >長編になるのが(^^;
[edna] 70Kくらいで、己的には長編になっちゃうから。
[rui-stpk] 私は3行書いて消して2行かいて消してっていう気分がよーくわかるのでし(^^;
[fukaRest] 200kb以上(^^;>長編
[edna] (^^;;;;
[rui-stpk] がーそ
[edna] あははははっ>200k以上
[rui-stpk] 10kこえたら長編なりよ(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[fukaRest] 10kbまでは掌編(^^;
[edna] 10kなら、EPじゃん(爆)
[rui-stpk] 読むのはその限りでないのだけの〜(^^;;;;
[fukaRest] 50kbぐらいまでは短編
[edna] うーみゅう
[fukaRest] そこから200kbぐらいまでは中編とゆー感覚(^^;
[edna] うーむ。
[edna] 短編=一桁のK
[rui-stpk] そだ
[edna] 中篇10〜70k
[rui-stpk] #今HA06でことらんのきゃらちゃが進行でし(^^;;
[edna] 長編それ以上、かなあ
[edna] ほみ
[fukaRest] #だって、文庫本一冊うまらないと、長編とは言えないと思ってしまふ(^^;
[edna] (^^;;;;;
[rui-stpk] がーん<文庫本一冊(^^;
[edna] まー
[edna] 3日で書くってったら、せいぜい100kだけどね(笑)
[edna] #そのかあり、おきてから寝るまでそれだけやる、という体制だが(^^;;;;
[fukaRest] だって、文庫に数編入ってたら、あ、中編が数編だなって思いません?(^^;
[edna] 確かに(苦笑9
[rui-stpk] なるなる
[edna] ああ、そういう計算なら
[edna] 三日で中篇ひとつ、だな(笑)
[rui-stpk] 考えてみれば#kataribeのログの100kオーバーってすごいのかの〜(^^;
[fukaRest] 一日で中編一つ(爆)
[edna] ほへ?
[fukaRest] 三日で長編(爆)
[edna] (爆)
[fukaRest] >一日100kbオーバー
[edna] ………。
[rui-stpk] まー雪崩やスプリトの回数によっては(ぉぃ
[edna] 話、書こう(苦笑)
[edna] >己
[edna] IRCに留まらずに(爆)
[hari] どろりん
[edna] ふむ?
[hari] とろ〜〜〜り
[edna] どうなすった(苦笑)
[hari] ことらんがかわいい
[edna] (爆)
[edna] それだ
[edna] >EP
[edna] 話は出来てる。
[edna] ……明日書こう(笑)
[edna] 根性無しなので。
[edna] 文章は短い(ぐう)
[rui-stpk] 隊長
[rui-stpk] おちがつきそうにありません(w
[edna] へ?
[edna] てか
[edna] ここ落ちないといけないのだ>06
[edna] #ついでにきゃらちゃは苦手ーー
[rui-stpk] #みーつぅー
[fukaRest] (^^;
[edna] というわけで、がんばってくれたまへ>隊員(ちがう)
[edna] しゃて。
[edna] 落ちるか>己
[edna] 眼も休まったし。
[edna] 腰痛も収まったし
[rui-stpk] がーん
[edna] #どういう仕事なんだか(^^;;
[edna] む?>がーん
[edna] だって、休むためにきたんだもん>IRC
[rui-stpk] さみしいな☆
[edna] ということは、休みが終われば、仕事なのだよ。
[edna] (笑)
[edna] ふ。
[edna] もの書きは孤独に耐えるが習いぞ
[rui-stpk] ふ
[edna] #ええ、誰も読んでくれないかもとおびえつつ(爆)
[rui-stpk] 私がなぜ#もの書きに入らないと思いか(ぉぃ
[edna] (・_・)
[rui-stpk] #同様の理由で#お絵書きにも入ってない(w
[edna] (・_・)
[edna] <お絵かきには当然入っていない
[fukaRest] (^^;
[rui-stpk] まー仕事が大事です
[edna] んみ。
[edna] (こきこき)
[edna] …んであまたー
[edna] #夜中の夜中にはくるやもしれず
[fukaRest] ではまたですー
[edna] であー
[rui-stpk] であね〜☆
22:14:17 - edna from #kataribe (edna)
[sf] 4¥】
[sf] うーむ
[sf] 寝ていたのか
[sf] いー・あーるさんが
[rui-stpk] おはよでし
[sf] 画像を大量にIRCにはりつける
[sf] という夢を見た
[sf] 浮世絵ふうとか
[fukaRest] (^^;
[sf] 自称総長の番長風とか
[sf] なんかそんなの
[sf] さらにそのあと
[sf] 謎のテーマソングを
[sf] IRC経由で強制的に
[sf] ささみさんと不観樹さんのデュエットで
[sf] 送りつけられました
[fukaRest] がーん(^^;
[rui-stpk] ふみゅ
[rui-stpk] 画像と音声まで可能になったのか
[fukaRest] さすがはIRC(謎
[sf] 残念ながら歌や歌の題名は
[sf] 忘れてしまいました
[fukaRest] がーん
[fukaRest] 覚えていれば歌えるのに(ぉぃ
[rui-stpk] (w
[sf] いあー、とちゅーでIRCクライアントがクラッシュしました(爆)
[fukaRest] がーん
[sf] 不観樹さんが加わったあたりで(おい)
[fukaRest] (^^;
[rui-stpk] さすがに画像や音声はデータの量が半端じゃないらしー(謎
[fukaRest] 我が歌声はプログラムすらクラッシュさせたか(ぉぃ
[sf] いあー、いー・あーるさんの送ってきた画像がでかすぎて
[sf] それを別画面で開いたら
[rui-stpk] ふかにゃの音楽はじゃいあん級と(ぉぃ
[sf] リソースが足りなくなったらしい(爆)
[fukaRest] (^^;
[sf] 意味もなくリアリティのある夢でした
[fukaRest] うーむぅ(^^;
[rui-stpk] 予知夢だ(ぉぃ
[rui-stpk] うみ
[rui-stpk] テレホまで落ちたりします
[rui-stpk] またね☆
[fukaRest] ではー
[fukaRest] む。もう22時か(^^;
22:33:16 ! rui-stpk (一旦落ち〜)
[hari] 鬼のような方々だ
[hari] >日曜洋画劇場
[fukaRest] 優鬼:「ほえ?」
[hari] 神への祈りで、ヘリのパイロットを脅迫してた
[fukaRest] ほむ
[hari] 「私たち罪亡き修道女を見放したからと言って、最後の審判の日にこの若きパイロットを地獄へと落とさないようにお願いいたします」
[hari] 云々(w
[fukaRest] (^^;;;
22:41:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai2-199.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:48:58 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 鑑賞完了
22:53:55 fukaRest -> fukaMeshi
22:57:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai1-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/07/21 23:00:00
23:01:13 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaMeshi] おはよー
23:01:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaMeshi] おはかけるん
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[fukaMeshi] ほむほむ
23:04:17 + rui-stpk(tourui@dmax003-pool031.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaMeshi] おかですー
23:04:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[rui-stpk] ただいまじゃん☆
[Ten-Rou] こばわです
[rui-stpk] こばわでし
23:06:25 + PaLilith(~paladin@MOJcc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] わ。
[rui-stpk] こんばわわわゎ
[Ten-Rou] ばわです
23:08:54 + LuriAway(~lurimu@203-165-68-201.sugnm1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:09:08 ! LuriRest (Connection reset by peer)
[fukaMeshi] ゎんばん
23:10:00 fukaMeshi -> fukaRest
23:11:53 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[rui-stpk] や
23:12:29 + ginka(~silver@tokyo55.kcom.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[rui-stpk] いまのHJからでてるのが
23:12:52 ginka -> gin_draw
[rui-stpk] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[rui-stpk] #まちがえた
[gin_draw] こんばんわ
[fukaRest] こんばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[rui-stpk] ばわわわゎ
23:17:39 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こにゃばわデシ
[sf] どろろん
[rui-stpk] フライングだったよーだ(^^;
[soutou] はいる
[fukaRest] こんばんわです
[Kakeru] こんばんわ
23:21:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-stpk] ばわ
[soutou] こんばんわ
23:22:16 LuriAway -> LuriRest
[Saramari] 久しぶりのネットでし
[Kakeru] こんばんわ
[fukaRest] おひさでし
[Ten-Rou] こばわです
23:27:08 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS55.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[rui-stpk] こばわ
[soutou] こんばんわ
[LuriRest] みゃ
[fukaRest] こんばんわですー
[gallows] ちわー>きたかた
[blueangel] こんばんわです
[soutou] うーむ
[soutou] 止まっている
[blueangel] なんだか止まってる時に来た?>私
[soutou] その様子
[fukaRest] ちょっと止まり気味
[rui-stpk] テレホ前の会話でエネルギー切れぎみ(w
[PaLilith] しるるるる
[soutou] 浴衣計画
[blueangel] !?
[fukaRest] ふむ>浴衣計画
[fukaRest] 夏祭り?(笑)
23:31:31 gallows -> galloWork
[soutou] 世界制服計画は
[soutou] 夏の間はひっこめよう(w
[Saramari] 季節ネタでしな
[fukaRest] 吹利商店街で、歩行者天国にして盆踊り大会とかかのぉ。
[rui-stpk] 独逸風のゆかた(謎)
[fukaRest] …………鉄十字勲章柄?(^^;>独逸風
[AL] ヴィッシェ:「わ〜はっはっはっはっはっはっは」(謎)
[soutou] 赤地に黒?(w
[rui-stpk] 卍があちこちにちりばめれていて
[rui-stpk] 一見すると仏教の(ぉぃ
[fukaRest] みえへんみえへん(^^;
[PaLilith] O-Showとか書いてそうです(ぉ
[soutou] しかしよくみると逆(w
[soutou] ふーむ
[soutou] どっちかというとSDネタか(w
[soutou] まちがった盆踊りとか(w
[rui-stpk] ちょびひげげが同盟国ジパングのために
[PaLilith] マントラ唱えながら
[fukaRest] 盆踊りでUFOを召喚するとか(ぉぃ
[soutou] ボンでおこなうのであろう
[PaLilith] 護摩壇の周りを廻ったり
[rui-stpk] 盆踊りいあんぶたいを結成>(ぉぃ
[fukaRest] がーん>ボンで
[PaLilith] やはりこう、同盟国ジパングの伝統的習俗により
[PaLilith] ボンで盆踊りというベタなギャグを放つことで
[PaLilith] みんなをずっこけさせようとしたとか(ぉ
[soutou] いあいあ
[soutou] 言霊の力によって
[soutou] 盆踊りの呪術的な効果を高めるのである(ぉぃ
[fukaRest] 連合国の爆撃を納涼してしまうのだな(ぉぃ
[fukaRest] これで焼夷弾も涼しく(ぉぃ
[rui-stpk] エインヘリアルの召喚かと思った(w
[PaLilith] 迎え火を焚いてエインヘリアルを呼び出すとか
[PaLilith] キュウリの馬やナスの牛に乗って来るのです
[soutou] 戦死した兵隊さんを呼び戻すのであろ(ぉぃ
[soutou] ボンはゾンビによって阿鼻叫喚の地獄絵図(ぉぃ
[fukaRest] をを
[AL] すげぇ! <兵隊さんを呼び戻す
[fukaRest] げふー(w>ゾンビで
[PaLilith] 三日で元通り?
[rui-stpk] 閣下
[rui-stpk] 重大な欠陥があります
[soutou] 某ひげ:「盟国日本の風習とブードゥーの呪術を組み合わせる事によって不死身の部隊を召喚するのだ」
23:43:45 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaRest] こばこーちゃ
[rui-stpk] わが国の戦死者が相手国の戦死者を上回っているはずがありません(ぉぃ
[rui-stpk] #こばわ
[ko_iti] こんばんはです
[Kakeru] こーちゃがいる
[fukaRest] おひさしぶり〜
[Kakeru] にせもんだっ
[Kakeru] ほんもののこーいちさんは
[rui-stpk] ぱそが直ってなによりです(^^;
[fukaRest] ふむ。
[Kakeru] こんばんわなんて普通に挨拶なんかしないよっ(脱兎
[fukaRest] ががーん(w
[ko_iti] 慣れてない証拠だ
[fukaRest] にゅーましんでしか。
23:48:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-013.din.or.jp) to #kataribe
[rui-stpk] こばわ
[soutou] こんばんわ師匠
[K_DASH] にゅ
[Kakeru] にゅ
[K_DASH] 今日は即寝の予定(笑)
[soutou] なんですと!?
[K_DASH] なぜならキャラショー行くから(笑)
23:52:50 + Fei(~Saramari@NMZcd-02p153.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[K_DASH] それはもう始発さんで(笑)
[soutou] ぬぬう
[Kakeru] 仕事ですか
[Kakeru] たいへんだね
[soutou] ミディアンズといえども
23:53:26 + HISASI(~chocoa@cufm019n033.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] でも友達が徹夜で並んでくれてるから平気(笑)
[soutou] 早寝ですか(w
[HISASI] きょ
[soutou] こんばんわ
23:53:41 Fei -> Saramari
[rui-stpk] ゎ
[K_DASH] 寝ないかもしれないけど(笑)
[rui-stpk] きゃらしょーってどこ?
[K_DASH] 幕張(笑)
[rui-stpk] (^^;;;;
23:56:00 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-074.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] 奈良の住んでる(笑)
[rui-stpk] Kしゃのとこからは死ぬほど遠そうだ(^^;;;;
[soutou] こんばんわ
[rui-stpk] こばわ
[K_DASH] 中央線+京葉線かな
[rui-stpk] うちからは・・・(w
[rui-stpk] 両者エッジオブだからの〜(w
[K_DASH] ま、6:30位にはつけるらしいよ(笑)
[rui-stpk] がそば〜(^^;
23:58:24 + Onomoto(~chocoa@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[rui-stpk] konbanwa
[rui-stpk] もとい こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[fukaRest] こんばんわですー
2000/07/22 00:00:00 end