語り部IRCログ #kataribe 2000-07-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-20をご活用くださいませ。

2000/07/20 00:00:01
[rui-yoi] しかし挨拶をしてニックをかえたはいいが
[rui-yoi] ふろにいってきます(w
00:00:40 rui-yoi -> rui-furo
00:00:40 + yuuri(~YUURI14@40EC562B.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] いってら
00:00:59 yuuri -> yuriwork
[kyokutai] ばんわ
[yuriwork] おわぁこんばんわ
[hai-REdra] わわわ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いーさん電波はきつい
[Kakeru] かけるんにはたえられないよ(耳血)
[kyokutai] うむうむ(逆毛)
[Ten-Rou] ばんわです
[edna] ……
[Ten-Rou] (何となく気にしないでいる)<電波
[edna] げしげしげしげし
[soutou] 電波にチカラ
[Kakeru] (ころころころころ)
00:02:57 + Akami(~Akami_k@33.140.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[kyokutai] ばんんんんんわ
[edna] こばわ
[Kakeru] こんばんわ
[edna] と、いうところで
[kyokutai] はいな
[edna] 全員退避
[edna] してくれたまひ
[soutou] つまり
[soutou] いーさん意外
[soutou] もとい
[Kakeru] |)
[soutou] 以外
[soutou] ぜんいん落ちろということですな(ぉぃ
[edna] (げふ)
[kyokutai] であ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あらてのてろりずむだ
00:04:42 - kyokutai from #kataribe (kyokutai)
[edna] …………すいませんねえ
00:04:55 - Akami from #kataribe (Akami)
[soutou] あわわ
[edna] そうい奴で
00:05:22 + kyokutai(~kyokutai@p129.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] 何人か本当に落ちてしまった(w
[Kakeru] はなしがみえない
[Kakeru] えーと
[Kakeru] まじでおちなければいけなかったのか(汗
[kyokutai] で、やりすごせたのだらうか>いーさんたいふー
[soutou] がーん
[soutou] ボケって難しいな
[soutou] 私の目指すボケ道は遠い
[Ten-Rou] (^^;;;
00:06:57 + Akami(~Akami_k@33.140.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] 復活〜
[kyokutai] をを、おかえり
[Kakeru] おかおか
[kyokutai] うう、何人反応したのだらうか(笑)
[Akami] http://kataribe.com/IRC/log/20000720.kataribe.txt  参照
[Akami] 二人です
[Ryu_Note] いーさん……E3……それは米国で行われる大きなゲームの展示会(核爆)
[kyokutai] うむう
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] |)
[Kakeru] かけるんはかくれたので
[edna] (げふ)
[Ten-Rou] で、結局なんだったので?<総員退避願い
[Kakeru] あとはごゆっくり>いーさん
[Kakeru] ほらどがーんと
[soutou] わからない
[edna] …
[edna] 己に、その結論を、
[edna] 聞くのか_?
00:11:28 + ginka(~silver@210.166.229.130) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[HISASI] にょ
[Ten-Rou] お帰りです
[Akami] こんばんわ〜
[Onomoto] おか〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 台風一過
[Onomoto] 台風一家(違
[kyokutai] ああ、夜空がきれい
[Akami] なんとなく文研都市の絵を書いてみたり。
00:15:52 rui-furo -> TOURUI
[TOURUI] ただだだだ
[Ten-Rou] おかえり
[TOURUI] ふみゅ
[kyokutai] おかかかかかか
[TOURUI] あらしだったのか(ぉぃ
[Akami] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/images/bunken.jpg
00:17:39 ginka -> gin_draw
00:18:05 + theta(~JBE00525@kyto021n017.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
00:18:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-213.din.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Akami] こんばんわ〜
[sf] うーむ、文字が潰れて読めない
[soutou] こんばんわ師匠
[TOURUI] ばわ
[Ryu_Note] ひー
[Akami] 手書きを劣悪スキャナーで読んでさらに縮小すれば文字は読めなくなります
[K_DASH] うにゅ〜
[theta] こんばんは
[Akami] 講義中にすらすらっと内職〜
[kyokutai] ばんわ
[Akami] 第一、吹利道路だからJ寸前だし
[Kakeru] こんばんわ
00:23:06 Akami -> Aka_draw
[Kakeru] わだいがとまった
[Kakeru] 有線地雷の話はどこに行ったんだろう?
[TOURUI] 地雷踏みなら心あたりが(^^;;;
[Kakeru] ぎくっ
[Kakeru] だれだろう(きょろきょろ)
[Ten-Rou] 教訓:他の人がしてくれるだろうと振ってみたネタは自分がすることになる(謎)
[TOURUI] ふっ語るにおちたな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] わたしゃ地雷だしの〜(w
00:27:13 ! theta (Connection reset by peer)
00:28:49 Aka_draw -> Akami
[Akami] お絵かき断念
00:29:24 + theta(~JBE00525@kyto021n073.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] やはり高精細の吹利地図は手書きでなくては
[Akami] おかえりなさい〜
00:32:03 cook-Tail -> Eat-Tail
00:33:41 + ver-ku(~kusunoki@q11-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ういっす
[kyokutai] ばんわ
00:34:29 LuriWork -> LuriSleep
[Ten-Rou] お疲れ様です
[gin_draw] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[LuriSleep] おやすみなさい〜
[Kakeru] こんばんわきたひと
[soutou] 止まり
[ver-ku] どいつもこいつもMGに群がってくれたので
00:39:38 Ten-Rou -> Ten_Work
[soutou] マスターグレード
[soutou] しかし
[Ten_Work] ちょっと考えたことがあるので取り組んでみるです
[Kakeru] めいどげーむ
[soutou] 私にとってMGとは
[Ten_Work] マウンテンゴリラ
[soutou] 機関銃の意である(ぉぃ
[Onomoto] マグネシウム?
[ver-ku] 平日だってのに、異様に忙しかった>今日
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 秋葉でも箱持ってる人が結構居ました
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 止まりがちだな
[Kakeru] うみゅ
[soutou] うごいていこう
[soutou] (じたじた)
[Onomoto] (ばたばた)
[soutou] ふむ、どうやら手足を無駄に動かすだけでは駄目のようだ(ぉぃ
[TOURUI] (てふてふ)
[Onomoto] むぅ
[soutou] (ごろごろ)
[Onomoto] (ぴこぴこ♪)<マイブーム継続中
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] げしげしげしげしげしげしげしげし
[TOURUI] カーン
[Kakeru] おまいらころがっているんじゃありません
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] (ヴぉん)
[Akami] ころころころころ
[soutou] (ヴん)
[soutou] 瞬間移動しても止まるものは止まる
[Akami] #おちま〜す
00:51:06 ! Akami (作曲作戦開始……)
[soutou] いや、そもそも我々はずーっと止まっていたのかもしれない(謎)
[soutou] #おやすみ
[Kakeru] おやすみ
[kyokutai] おやすみみ
[kyokutai] って、こちらもおちます
[kyokutai] おやすみ〜
[soutou] おやすみ
[TOURUI] おやすみみ
00:52:45 ! kyokutai (もにか:「……おちゅきちゃま、まあるい。もにかちゃあまんまる♪」)
[soutou] うーむ
00:58:32 ! theta (No route to host)
[sf] 今日は#PS以外はと待ってるという珍しい事態か
[sf] もとい止まって
[Kakeru] ぴたっ
[Onomoto] 人は多いですけどね(^^;
[soutou] 冷静に分析した結果
2000/07/20 01:00:00
[soutou] ネタ振りが無いからだと思われます(ぉぃ
[soutou] とはいえ
[soutou] ほいほいでてくるわけもなく(w
[soutou] <ネタ
[sf] (;^^)
[sf] とまっているものを動かしてみようけいとか
[sf] ころころと
[Kakeru] IC01
[Kakeru] ver0.40
[sf] 次回はなにを書こう
[sf] げふげふ
[sf] 方針練りなおしだな
[soutou] ふむ
[soutou] 夜食でもつくるか
01:06:17 soutou -> sou_ystm
[HISASI] くはははは
[Ryu_Note] うお、姉御だ
[Ryu_Note] Diabloハイになっておられるようだ(爆)
[Onomoto] あねさんっ(笑)
[TOURUI] 姐さま(w
[HISASI] おらぁ、あたしについてきな!(何処へ?)
01:08:44 ! hai-REdra (再起動。)
[TOURUI] をぉ〜
[Onomoto] もちろんDiablo様の元へ(笑)>何処へ
[HISASI] 本体はまだバール様もたおしとらんのに(笑)
01:10:05 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:10:06 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[TOURUI] がーそ<Diablo様の元(^^;;;;
01:10:26 ! ver-ku (Connection reset by peer)
01:10:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:10:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-213.din.or.jp) to #kataribe
01:10:38 + gombe(~gombe@kyto1207.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:10:42 ! sou_ystm (Connection reset by peer)
01:11:01 + soutou(~soutou@kusatu3-40.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんわー
[TOURUI] おかえり〜>なだれた人
[TOURUI] ばわでし
[gombe] #なだれだったのか
01:11:29 + Onomoto(~chocoa@INS47.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:11:34 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-127.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] なだれだれだれ
01:12:14 Ten_Work -> Ten-Rou
[HISASI] そーいや会社で、でぃあぶろってるもとみーの一人称を書いたけれど……
[Ten-Rou] 計画断念...(苦笑)
[HISASI] 専門用語多すぎてながせん(^^;)
[gombe] うちにも昼休みにでぃあぶろってるやつがいます(笑)
[TOURUI] 会社でディアブロッっているもとみーって読んだので
[TOURUI] いつのまにしゃかいじそになったんだもとみーって思った(^^;;
[gombe] #あれはしんぐるもーどなんだろう、たぶん。
[gombe] あーそうか(笑)>会社でディアブロってる
[gombe] #じじつはしょうせつよりきなりということで
[HISASI] ぐはー
[Ryu_Note] (w
[HISASI] 会社ででぃあぶりたいー
[TOURUI] 普通は炎の壁さんが控えていますからの〜
[Ryu_Note] みどりんだと……自分の脳にインストールできるのかなぁ(爆)
[gombe] いあ、うちでも炎の壁の存在は確認されてるので
[TOURUI] そんなことしなくても
[gombe] シングルモードなのかのぅ
[TOURUI] 地下でリアルディアブロー(ぉぃ
[gombe] 無道邸か水島邸か
[Ryu_Note] Diablo……
[Ryu_Note] TCPの4000番を開ければ(^^;
[Kakeru] リアルディアブロin無道邸版
[gombe] 水島邸だとどっちかというとテュロックか
[HISASI] 注意、生きて帰れるかはあなたしだいです
[Kakeru] あう
[Ryu_Note] テュロックっすか(w
[Kakeru] 死んだらもれなく改造してもらえます
[Kakeru] おちみかん
01:18:07 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[Ryu_Note] HALF-LIFEクサ(w
[TOURUI] まずは契約書にサインをすることからはじまるんだ(w
[gombe] おやすみなさいー
[TOURUI] #おやすみ〜
01:18:23 gin_draw -> ginka
[Ryu_Note] EP「冒険者求む」はそんな感じだったのか(^^;
[gombe] #何でもありありなところがテュロック(w
[Ryu_Note] #頭撃つと即死だし(w
[TOURUI] #(^^;;
[gombe] #無道邸は欧風だから,ディアブロは無道邸だろう(w
[Onomoto] 八神:「ふれっしゅみーーと/(>▽<)/」(違
[TOURUI] まずは某執事にバックアップをとってもらうのだ(謎
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ただいま
[TOURUI] おかえり
[soutou] チートだ
[TOURUI] チート?
[soutou] データ改造したりしてズルすることを
[soutou] チートというのである
[soutou] 前野氏は存在自体がチート(w
[soutou] ちがった
[soutou] トレーナーツールだ(w
[TOURUI] なるほど
[soutou] #これは
[soutou] #リアルディアブロin無道邸版の場合であって
[soutou] #別に前野氏自体がどうこうという話ではない
[sf] ふう
[gombe] ふみ
[sf] #PSもカタがついたので
[sf] 飯食ってきます
01:30:58 sf -> sf_away
[gombe] ういー
[soutou] 食了
[soutou] 野菜炒め
[gombe] そうだ
[gombe] WWWブラウザで参加する語り部
[gombe] 何かリクエストあります?
[gombe] >利用者の人々
[HISASI] んーー
[HISASI] 初心者おすすめまーく
[HISASI] とか(^^;)
[gombe] (笑)>おすすめマーク
[gombe] 今はテーマ別だから……
[gombe] 初めての人のために用意したページなのに
[gombe] かえってわからなかったりするのか
[gombe] 今は、自分が日々使っていて便利なように、と改造しているので
[gombe] そういうとこは見落としがちになるかも。
[HISASI] まーったく語り部知らないよーな人に
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[TOURUI] おや♪
[HISASI] おや
[gombe] #おやすみー
01:36:12 ! sasi (夏休み突入だ〜♪)
[soutou] うらやましい
[gombe] #いいなぁ
[TOURUI] うらやましくはない
[TOURUI] どーせ家にいても電気代が高くなるだけだ(寒
[Ryu_Note] (w
[Ten-Rou] どーせ家にいても電話代が高くなるだけ...
[Onomoto] 夏休み……銭を稼ぎ、そして使う
01:41:01 ! yuriwork (祝:Gファンタジーでバロック漫画化!しかも上田信舟先生(悦))
[ginka] #おちますー
[soutou] おやすみー
[gombe] おやすみなさいー
[gombe] #何?>落ちメッセージ
[HISASI] バロック……ゲームですな
[gombe] いあ、銀佳さんの方
[gombe] です
[HISASI] なる(^^;)
[gombe] #バロックも知りませんでしたけど<感謝
[K_DASH] バロック…天使ゲーだな(笑)
[soutou] バロックのシューティングゲームがぱそで出ていた
[soutou] 最近までしらんかった(w
[TOURUI] やはり年の差が(自滅
[gombe] そうなのか
[TOURUI] #わたしゃ両方しらん
01:46:47 Ryu_Note -> Ryu_Dia2
[gombe] いってらっしゃいー
[K_DASH] よし、俺様ちゃんまだ若者(笑)
[Ryu_Dia2] いてきまーす☆
[K_DASH] ま、18だし当然か(笑)
[K_DASH] いてらー☆
[soutou] いてら
[gombe] 歳の差を証明されては何も言えないなぁ(^^; >18だし
[PaLiSIHU] 私12
[PaLiSIHU] 16進数で(笑
[gombe] 私は20歳です(h)
[gombe] (^^;
[K_DASH] あ、(h)がついてる(笑)
[K_DASH] または0x20?(笑)
[gombe] $ でいいのもあるのぉ(笑)
[K_DASH] (笑)
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] わたしゃおはだの曲り角を自覚している年頃だからの〜(^^;;
[gombe] そういや昔、 0x000c をEPネタにしたことがあったなぁ(^^;
[Onomoto] 肌はどーでもいいが
[gombe] 言わないで(笑)>曲がり角
[Onomoto] 体が重たい(T_T
01:54:33 HISASI -> Hisa_Dia2
[Hisa_Dia2] いってくらー
[gombe] 腰にも来るよ(笑)>曲がり角or体が重い
[gombe] いってらしゃいー
[Onomoto] ぐぅ、ええのぅ(T_T
[Onomoto] >Dia2
01:55:52 + soutou(~soutou@kusatu3-87.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #おかえりです
[soutou] 固まった
[gombe] # 『そして始まりの春'99』を参照(宣伝)> 0x000c
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
01:57:02 ! Ten-Rou (需要があるのか分からないもの:データベースオフライン閲覧用テキストセット)
[soutou] おやすみ
[gombe] おやすみなさいー
[TOURUI] おやすみ〜
2000/07/20 02:00:00
[gombe] 落ちますー
[gombe] おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
[TOURUI] おやすみです〜
02:04:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl077.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
02:06:39 sf_away -> sf
02:06:41 soutou -> sou_furo2
[sf] ごち
[sou_furo2] おか
[Onomoto] あぁ、みんな行ってしまう(T_T
[sou_furo2] そして私はディアブりにいってきます
[TOURUI] いってららら
[TOURUI] 殺戮ざんまいの生活ですな(ぉぃ
02:29:01 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] お
[sf] おつかれー
[Shinjikka] ちゃわ
[TOURUI] やー
[TOURUI] 寝てみるとしようそうしよう
[TOURUI] おやすみ☆ミ
[Shinjikka] おやすみ(w
02:40:23 ! TOURUI (祝日は有効にだらけよう(ぉぃ)
02:52:17 sou_furo2 -> soutou
[soutou] ただいま
[Shinjikka] おか−
[soutou] 眠気に負けて
[soutou] あやうく蟲に食われるところだった
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] おやすみ
[Shinjikka] おやすー
[Onomoto] おやすみ〜
02:53:36 ! soutou (でけーよエクスプローラーマウス)
[Ryu_Dia2] インテリマウスエクスプローラーか……
2000/07/20 03:00:00
[sf] そろそろマウスも新調したいのう
[Onomoto] マシンを新調したい
[Shinjikka] 俺もマシンを新調したい
[sf] マシンの新調は来月か再来月に予定している
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] ならばsfさんを人柱にして(ぉぃ
[sf] 予定してるだけでどうするかは未定だけどな(;^^)
[Shinjikka] 取り敢えず、昨日
[Shinjikka] 友人に雷鳥とDURONかわせてみた(w
[Shinjikka] 徹夜の俺を引きずり回したんだ、これ位させてもらっても構わんだろう(ぉぃ
[Shinjikka] <人柱にしたらしい(爆)
[sf] (;^^)
[Hisa_Dia2] うい、ねるっす
03:47:23 ! Hisa_Dia2 (CHOCOA)
2000/07/20 04:00:00
[Shinjikka] ねますー
04:07:39 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
04:26:14 ! Ryu_Dia2 (Connection reset by peer)
04:26:14 ! K_DASH (Connection reset by peer)
04:26:14 ! Onomoto (Connection reset by peer)
04:26:25 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-127.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ふぅ
[Ryu_Note] 寝るにょ〜
[Ryu_Note] DIABLO2疲れ(爆)
04:47:51 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
2000/07/20 05:00:00
2000/07/20 06:00:00
2000/07/20 05:59:32
2000/07/20 06:00:00
06:25:24 sf -> sf_away
06:37:27 + so_do(~so_do@dmax001-pool23.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
2000/07/20 07:00:00
07:01:19 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-137.interq.or.jp) to #kataribe
07:04:11 + so_do(~so_do@dmax001-pool23.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
07:22:24 + edna(~edna567@shinjuku77-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ふむ。
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] おはよう
[edna] おはようございます。
[edna] (うーむう)
[edna] (ちょっと考え込んでいる)
[so_do] どうしたのですか?
[edna] (ログよんでる)
[edna] いあ
[edna] 昨日、実はがたがたに眠いところに
[edna] 酒瓶抱えて、繋いだんですけど。
[edna] ……全員退避って、言ったのは覚えてるんだけど。
[edna] …………己の記憶では。
[edna] 夢の中で、口頭で言ったことになっている(爆滅9
[edna] …ううむなぞだ<おいおい
[so_do] あはは(笑)
[so_do] 本当に眠かったりすると、そう言うのありますよ(笑)
[edna] #ちなみに本体、そのまーんま寝ました。
[edna] #てれほに入っていてよかったなあ(しみじみ)
[so_do] 私も、よってつないだとき、あらぬことを口走ったことあるし(笑)
[edna] ありますか(笑)
[edna] (^^;;;
[so_do] でもまあ、公開ログでは、しないようにしています(笑)
[edna] いあー、記憶が吹っ飛ぶ、というのは聞いたことあるけど。
[edna] 記憶は残っているのに、それが口頭、って変化するもんだなあ(ぐう)
[edna] (苦笑)>公開ログ
[edna] #基本的に公開ログで動いています
[so_do] まあ、チャットは、思ったことをすぐ書き込めるような状態になりますからねぇ……
[edna] うーむう
[BallMk-2] げふー(笑)
[edna] しかしなぞだ(むう)
[BallMk-2] そんなふかにゃみたいなことして……(爆)
[edna] #ここから始まる夢を今、思い出しているらしい(爆滅9
[edna] がーーーーーーんっ
[edna] >ふかにゃみたいなことをして
[edna] ……それはだめーじがおおきいっ
[BallMk-2] あはははは(爆)
[edna] #しどいやつである。
[edna] ……………うーむううう
[edna] 不思議だ。
[edna] 何で、会話を覚えているんだ(おい)
[BallMk-2] (笑)
[edna] …………それが何で全部、夢の中に組みこまれているんだーーー(爆)
[edna] #きっちり音声変換されているあたりが謎(ぐう)
[so_do] まあ、全部忘れているより、よいではないですか(笑)
[edna] ……それはそーなんですけど(むう)
[edna] (うーー)
[edna] ……しかし。
[edna] そこから発生して
[edna] なんかばいおれんすな夢になったと思うんだけど
[edna] そっちはいまいち思い出せないのが話のネタにならなひ(爆滅)
[so_do] まあ、その辺の展開の不自然さは、夢ならではですよね
[so_do] だいたい、覚えていても使えないことが多い(笑)
[edna] ……それはたしかに(苦笑)
[so_do] 思い出してかいてみると、たいして面白くなかったりとか(笑)
[edna] (うっ)
[edna] ……しかし
[edna] そう考えると。
[edna] 接続切れて良かったなー(しみじみ)
[BallMk-2] くすくす
[edna] #寝てたと思うし(爆)
[so_do] まあ、寝ていても、ラテン君のようにしゃべるだけですから(笑)
[edna] (爆)
[so_do] あれはあれで、見ていて面白いです(笑)
[edna] …………
[BallMk-2] あははは
[edna] ばいおれんすな夢を語り出したらどーするんですーー(滝汗)
[so_do] 仕事場でログを見ていて、吹きだしそうだったから>ラテン君
[edna] #現場に居て、爆笑しました>ラテン君
[edna] うーみゅ。
[edna] (ふむ)
[so_do] まあ、下手に意味が通っているものだと、迷惑ですな(笑)
[edna] (笑)
[edna] ふみゅ。
[edna] しかしまあ、寝るわけで。
[edna] 昨日寝たのが3時。
[edna] 起きたら7時。
[so_do] おや
[edna] 帰ってジンを瓶半分
[so_do] 接続切れてからも、起きておられたの?
[edna] (つーても、500ml
[edna] いあ
[edna] その前の日(笑)
[edna] けんきうしつで寝袋で寝たから
[so_do] ああ、なるほど
[edna] 熟睡ったって、かなり疲れてたんだろうなーと。
[edna] #その状態でのむなとゆーに(汗)
[edna] ふむ
[edna] つまりは、無限都市ネタを、夢の中に一つ落っことしたとゆーことで(ちがうってばさ)
[so_do] んむ
[so_do] ま、沸いている最中は、ひとつくらい落としても、すぐに拾い上げられましょう
[edna] (ぐうっ)
[edna] 湧いてたらまずいですーー(;_;)
[so_do] きっと、無意識に別のかたちに消化して使っていますよ(笑)
[edna] (ぐうぐうぐう)
[edna] これ以上、話が湧いたらしごとにならなひ(爆滅)
[so_do] だったら、一つや二つ、夢の中に捨ててしまうのも、正解だということです(笑)
[edna] そですね(笑)
[edna] それでなくても。
[edna] KMのお銀の話とか
[edna] 14の紗耶の話とか
[edna] 野枝実の話とか
[edna] 07の兪児の話とか
[edna] HPの続き物の話とか
[edna] (以下略)
[edna] #かけもちしすぎです>結論
[so_do] んむんむ(涙)
[edna] それにWPの譲の話とか
[edna] ……涙ってソードさん(汗)
[so_do] んむんむ(ほっ)
[edna] ………そこで安堵されると(滝汗)
[so_do] いや、WPはないのかなぁ……と、涙していたのでした(笑)
[edna] (爆滅)
[BallMk-2] くすくす
[edna] それおいわれるとー
[edna] 初音の年越しがまだだとかー
[edna] 以前出した堕とし子は、てけてけ歩いてどこいったとかー
[so_do] まあ、今動いていませんし、あと3日は私も動けませんから……
[edna] 譲はあれからどーすんじゃいとか
[so_do] はつね?
[edna] むう>あと三日
[edna] あ、そっか
[edna] 風音、だ(苦笑)
[so_do] 風音(笑)
[edna] 良く間違えるんです>風音と初音
[so_do] はつねちゃんは……IC04でしたっけ?
[edna] #無限都市話書いている最中に、よく風音、とかいてた(爆)
[edna] んむ>IC04
[so_do] まあ、良くあることです(笑)
[edna] んむ。
[edna] ……というわけで。
[edna] どのちゃんねるも順調に溜めています(爆滅)
[edna] >話
[edna] 頼むからこれ以上湧かないでーー(切実)
[so_do] まあ、搾り出さねばならぬより、良いと思いましょう(笑)
[edna] みーーーー
[edna] 搾り出したことは、ほぼ無いぞっ
[so_do] んむ、うらやましいことです
[edna] …………
[edna] 過ぎたるは及ばざるが如し(ぼそ)
[so_do] でも、及ばざるは、過ぎたるが如くないのです
[edna] ……あら?(^^;;;;;
[so_do] 似たような物ですが、差は大きい……と、思いますよ(笑)
[edna] うーむうう
[edna] …大概、「過ぎて」いるもんなあ(ぐう)
[edna] ……つか。
[edna] この年齢で、ここまでテンション高いっていうのは。
[edna] ある意味では珍しいかもしれない。
[edna] (しみじみ)
[so_do] あはは
[so_do] まあ、年齢で割りきれるとは思いませぬが……ね
[edna] むー
[edna] てか
[so_do] このコミュニティだけが、みなの生活の全てではないですから(笑)
[edna] (笑)
[edna] いあ
[so_do] ネットではテンション低めの人もいるでしょうし(笑)
[edna] どの年齢で作った友人にも
[edna] 「あんたかわんないわねー」と言われると(爆)
[so_do] あははは(笑)
[edna] #ネットではテンション…………普通です(爆滅)
[edna] 高校の頃の友人にそれやられると
[edna] 流石にだめーじが(汗)
[edna] …………ばーさまになって、その調子だったらどうしやう(おいおいおいおい
[so_do] まあ、その言葉は羨望も入っていると言うことで……
[so_do] #ちと、出勤準備します
[edna] あーい
[edna] って、こちらもだ>出勤
[BallMk-2] いってらー
[BallMk-2] #私は、夜勤から帰ってきたばっかりなので、寝ます(笑)
[edna] おつかれさま(汗)>夜勤
[edna] んでは、こちらも落ちますー
[edna] (つくばつくばー)
07:58:34 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] であー
[PaLiSIHU] おちます
07:58:49 ! PaLiSIHU (ぼと)
2000/07/20 08:00:00
2000/07/20 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[so_do] んでは、いってきます
[BallMk-2] いってらー
08:00:49 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:01:28 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
08:49:11 + AL(~himiko@p33-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] にゃおー
2000/07/20 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:15:02 + AL0(~himiko@p09-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:24:23 AL0 -> AL
[AL] おちおちー
09:49:52 ! AL (CHOCOA)
2000/07/20 10:00:00
2000/07/20 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:04 LuriSleep -> Lurimu
[hari] ふ
[Lurimu] にゃ〜
[hari] お、ねこだ
[Lurimu] ねこじゃないっ
[hari] 煖:「にゃぁ〜(おいでおいで)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜♪」
[hari] ねこぢゃん(w
[Lurimu] ……って、猫語しゃべれるんですか(^^;
[hari] 猫だもん
[Lurimu] るりるり:「みゃ?(おねーしゃん、なんで言葉わかるの??)」
[hari] 煖:「にゃ(うふふ、ないしょ)」
[Lurimu] るりるり:「みゅー(ぶぅ)」
[hari] 煖:「るりるりちゃんね(だっこする)」
[hari] 煖:「あなただって、内緒の事あるでしょ?それと同じよ(くすくす)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ?(なんでるりるりのこと知ってるの?)」(とろーんと抱かれてる)
[hari] 煖:「前野さんから、色々お話聞いてるから(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「みゃ(前野さんの知り合いなのかあ)」>何か納得したらしい(w
[Lurimu] ……って、人語理解能力ばれるやん(^^;>日本語に応答してる
[Lurimu] まあ、問題ないか(w
[hari] #前野にもばれてるぞ、多分(W
[Lurimu] #だろーねー(w
[Lurimu] 異能隠してないからねえ、この猫は(^^;
[hari] 煖:「眠くなっちゃった?(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ(ううん。ただ、気持ちよくて(w)」
[Lurimu] #さすがに彫像にはならんぞ(^^;
2000/07/20 11:00:00
[hari] (笑)
11:10:00 sf_away -> sf
[sf] 宅急便で起こされてしまいましたのことよ
[Lurimu] おはよです
[Lurimu] 珍しく早いと思ったら(おい
[sf] 最近はいつもこんな時間に
[sf] 暑くて目が覚めるという話もある
[Lurimu] (苦笑)
[sf] CPU温度57度、マザーボード42度か。なんも線でも。
[Lurimu] こっちはいつもクーラーつけて二度寝してるし(w
[Lurimu] ……どっかに温度計でもついてるの?
[sf] マザーボードに内蔵の温度計があるのは、ふつうのことでし
[Lurimu] ほえー
[sf] んでまあソフト的に読み出せると。
11:53:17 Lurimu -> LuriRom
2000/07/20 12:00:00
12:03:15 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
12:04:25 - edna from #kataribe (edna)
12:04:29 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] うーむ
[edna] 常接ばっか>休みの日の昼。
[edna] …………
[edna] 職場から繋いでいる〜
[edna] というわけで
[edna] 職場から繋ぐ以外、ちと数日、公開ログには入らないようにしようとおもうております(苦笑)
[edna] #職場の場合は、ここか、06しか入れない(笑)
[edna] 眠りながら繋ぐのは、問題だしね
[edna] とゆーわけで。ちっと覚書的に。
[edna] ICの話、またも思いつきました(滅)
[edna] つか、正確に言うと、昨日の会話から連想したんですが。
[sf] へほー
[edna] あら(^^;;
[edna] というわけで、ICの話、次は多分、らぷんつぇるだろうなあ(爆)
[sf] 塔の中の姫君か
[edna] いあ
[edna] 昨日の話話してて
[edna] (あれ?>日本語変)
[edna] 髪の毛の代わりにマフラーをたらすらぷんつぇる
[edna] と、連想した(爆)
[edna] てゆかだ。
[edna] 御大(挙手)
[edna] 04周りのきゃらくたーは、おてもちありませんか?(爆)
12:17:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec1e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[edna] (苦笑)
[sf] ふむ
[Kakeru] おはおは(おい
[edna] IRCで出ただけのキャラクターをEPにどかどか書く己……
[sf] IC04にどんなの投入するかのう
[edna] 最低っすね
12:19:27 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[sf] ぞろぞろ
[edna] おはよ>かけるん+ふかんじゅさん
[edna] (いかん、全体にめいりぎみだ(めつ))
[sf] 勝手に滅られてもこまるんだが
[edna] (笑)
[edna] いあ
[edna] ……つか
[edna] 初音がいる限り、己は、新規に作られるキャラクターさんを含んだ話を
[edna] これはもう、たかたか書ける状態にあるのです(滅)
[sf] (;^^)
[edna] だって、あくまで「初音が見ている」わけだから。
[edna] IRCで出てきた状況を、初音視点に置きかえれば、大きな齟齬は無い。
[edna] #内心や内面は、ほぼ一切書かないし(苦笑)
[edna] ……でも、そういうのも卑怯だよなあ(ぐう)
[sf] ぼぼーん
[edna] (滅)
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 元気だ
[Kakeru] 元気ですな
[edna] ……まてこら(ぐう)
[edna] 落ち込んでいるのにーー
[edna] #落ち込んでも元気なのだろうか(悩)
[fukanju] とりあえず夢をネタ帳にメモ、と。
[edna] (笑)>夢ネタ
[Kakeru] よしよし
[edna] てゆか
[fukanju] 「塔の外の姫君」とゆーIC04ネタが。
[edna] をう
[edna] 塔の外……?
[sf] ふむ
[edna] …………おちてゆくんでしょーか(うるうるうる)
[sf] 塔の外から髪を差し入れて
[sf] ひゅるりと
[Kakeru] ひゅー
[edna] <女性だと思っただけで心的負担が(爆)
[sf] 中から人を連れ出してしまう
[edna] …こわいなそれも(汗)
[Kakeru] 無限に落下しつづけている箱の中の姫君
[edna] 永遠の無重力状態だな
[Kakeru] ゆえに無重力(違
[Kakeru] (ぽむ)
[Kakeru] 衛星軌道(きっぱり)
[edna] あ、かぶった(汗)
[Kakeru] しんくろしている
[edna] ……うーむう
[edna] というわけで
[edna] 己に、話書かれてもかまわんという方、
[edna] 無限都市に、どうかきゃらくたーをつくってくらさい(違)
[Kakeru] がんばれー(おい
[edna] …………(滅)
[edna] すんげえやなやつ>己
[sf] わくわく
[Kakeru] どきどき
[edna] ………。
[edna] __________
[edna] <地の中にもぐったらしい
[sf] あんだーばー
[sf] あんだーばーと、あばばばばーはよくにている
[edna] …………
[edna] 御大。
[edna] 冷房つけてます?(心配)
[Kakeru] つかれてやがる
[sf] 今はちゃんとついてます
[Kakeru] のーみそめつぼーそー
[edna] (^^;;;
[sf] ふむ
[sf] IC04か
[edna] んむ。
[edna] 無茶苦茶強いキャラクターになりつつあるからなー>初音
[edna] #精神的に(苦笑)
[sf] スクリュー・コレクターズ・クラブ
[sf] に所属させよう
[edna] ほへ?
[Kakeru] すくりゅーっ?
[sf] ネジ集めが趣味なのです
[edna] >すくりゅー(いかりゃく)
[edna] ……ねじ。
[sf] ネジです。はい。
[edna] (ねじねじねじ)
[sf] ぐるぐると回します。そうすると取れたり刺さったりします。
[sf] ぐりぐりぐり
[edna] ……教室にあるねじをはずさないだろうな(汗)
[sf] もちろんコレクションにくわえるために外すことがあります。
[edna] (げふげふげふ)
[Kakeru] タワー崩壊
[Kakeru] エントロピーの法則だ
[sf] コルチキンタワーのことを偉大なるネジとして崇めます
[sf] ねじねじ
[edna] (爆)
[edna] (挙手)
[edna] 男子、女子?
[sf] まだ決めていません
[edna] ふみゅ。
[sf] まあ。
[sf] 女の子にすると楽しそうです。
[edna] (^^;;;;;;
[edna] (いかん)
[edna] (はなしができてゆくでわないか)<まてこらおいっ
[Kakeru] みんな電波じゃのぅ(すぱー
[sf] 「これも外しちゃいましょう☆ あ、これもいーなっ☆」
[Kakeru] かけるんにはついてけないせかいだよ(ひるりら
[sf] (;^^)
12:37:05 + soutou(~soutou@kusatu3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] そういうノリのお嬢さんかあ
[fukanju] 電波部の冷め切った少年キャラでも作ってみるとか(ぉぃ>かけるん
[Kakeru] はいる
[Kakeru] がーん
[fukanju] おはいるございます
[soutou] はいる
[sf] ふむ
[sf] 「みんな電波が足りないから、ああなるんだ」
[soutou] ヒヒヒ
[fukanju] 「みんな電波にやられてやがる(すぱー」
[soutou] ぎうどん
[sf] 「ぼくだけは正気さ」
[fukanju] 「僕にはついていけない世界だよ(ふふっ」
[edna] ………
[fukanju] とか(ぉぃ
[sf] くくく
[Kakeru] がーそ
[edna] ふかんじゅさんは?
[edna] >IC04キャラクター
[edna] (とりあえず手当たり次第に聞く奴)
[edna] …………
[edna] (あああああああああああああああああああああああ)
[soutou] なんだろう
[edna] 話が増えるばっかじゃんかーー
[edna] <ばか
[sf] わくわく
[soutou] じゃあ
[soutou] ぎうどんのはなしでもしよう
[soutou] ぎうどんの
[soutou] ぎうどんの魅力とか
[Kakeru] きうどん?
[edna] (ぐう)>ぎうどんのみりょく
[sf] 犠ウドン
[Kakeru] いけにえだ
[sf] ささげよ犠ウドン
[Kakeru] 今宵は殺戮の宴なり
[edna] (・_・)
[soutou] それは毎晩 <殺戮の宴
[Kakeru] がーん
[sf] 今宵もか
[edna] みう
[soutou] いずれにせよ
[sf] どんどん壊れて行きます
[soutou] 米が炊ければぎうどんをくえるのだ
[soutou] 待ち遠しい
[edna] みゅう
[edna] (はふ)
[edna] 話を考えれば考えるほどあるいみ落ち込むのに
[edna] 話はわくわくわくわくわくわく……
[Kakeru] 修羅の道
[edna] 春と修羅
[edna] (あうー)
[Kakeru] はなしがぜんぜんわかわかわかわかめ
[fukanju] うぅ。CHOCOAがこけてた(汗)
[edna] (^^;;>ちょこあがこける
[Kakeru] ころりん
[edna] かけるん
[edna] ネタをあげやう
[edna] 代わりに書いて(爆9
[edna] <おい
[fukanju] とりあえず、優等生とイカれたDJの二面性を持つ3年生の男性を。
[Kakeru] がーん
[soutou] 話が湧きすぎないような話題にしよう(ぉぃ
[fukanju] 現在制作ちう。
[edna] あー
[edna] やっぱ、あのきゃらくたーですか(笑)
[edna] 恐ろしいことをいおう、総統閣下
[soutou] 恐ろしいこと?
[edna] ぎうどんだろうがなんだろうが。
[edna] 無限都市ねたならなんでもおっけえ(爆)
[soutou] がーん
[fukanju] コルチキンタワー丼(ぉぃ
[edna] つか、お題もらって話を作るのは得意技なのだ(苦笑)
[edna] ………
[soutou] なんてこった
[edna] 大根のかつらむきでも入っているのだろうか(爆)>コルチキンタワー丼
[sf] 食べても食べても尽きないのです
[fukanju] 螺旋タイプのマカロニが乗っていると見た(ぉぃ
[edna] (げふげふげふ)>食べても食べても尽きない
[edna] ……………ああああ
[soutou] 鶏肉が入っていることは
[soutou] 間違い無い
[edna] >一場面浮かんだらしい
[edna] みううううう(;_;)
[sf] しかたのないひとだ
[soutou] やれやれ
[sf] どうやら
[soutou] じゃあ
[edna] もー、病的に話が浮かんでいる
[soutou] 別の話をすればいいんだ
[sf] 無限都市な理不尽界は
[sf] いー・あーるさんに向いているらしい
[soutou] 06とかSDとか
[edna] (ふみゅうう)
[soutou] KMとかCDとか
[edna] KMだめー
[edna] <きゃらくたーがいるのだっ
[soutou] 14?
[edna] きゃあああああああああ
[edna] (ああああのはなしもこのすとーりーも)
[edna] …てか
[fukanju] (^^;
[edna] 待て、総統閣下
[edna] なじぇ14を知っている(汗)
[soutou] しらいでか
[edna] (ぶっ)
[soutou] 己は
[soutou] 文章のあるところ
[soutou] どこにでも現れて読むのだ
[edna] うっきゃあああああ
[edna] (ぜえぜえ)
[edna] ……のえみーで、即かげねこーと来る
[edna] 人でありまいたな、そいえば
[soutou] まだ、いーさんのホームページにはいってないけど
[edna] (・_・)
[soutou] 仕事中に思い出さないからだな(ぉぃ
[edna] (ぶんぶんぶんぶんっ)
[edna] #いかなくていいいかなくて
[edna] 話しかありません。
[edna] #なんせ戻るのもぶらうざまかせ(爆)
[soutou] 別に
[fukanju] 一行掲示板で話題になれば行くに違いない(ぉぃ
[edna] (げふがふげふ)
[soutou] 話だろうが、爆弾の作り方だろうが
[edna] ………ふかんじゅさんーーー
[soutou] そこに文章があるだけで
[soutou] 時間が潰れるのである
[edna] (げふがふげふ)
[soutou] 文章は全て等価な存在だ(ぉぃ
[soutou] まあ、おもしろいほうがつまらんよりはいいけどね(w
[edna] (けふけふけふ)
[edna] (こほ)
[edna] ……まー
[edna] 誰が来ても、己にはさっぱりわからないというHPなので(笑)
[edna] #カウンターはないは、掲示板はないは(爆)
[soutou] こっそりハッキングして
[soutou] 設置してみよう(ぉぃ
[edna] ……
[fukanju] 御大からhttp_accessの統計ログをもらえば(ぉぃ
[edna] 既に、その手のことは言われたぞ(ぐう)
[edna] >こっそり設置
[soutou] かけるんだろうか
[soutou] こーちゃだろうか
[edna] (爆)>不観樹さん
[fukanju] どのIPからやってきたか、どんなブラウザでやってきたか。
[edna] そこらへんだ(ぐう)>こーちゃやかけるん
[edna] いらなひー
[fukanju] どのリンク元から飛んで来たかも、一目りょーぜん。
[edna] >誰が来たか
[edna] 発信オンリーのHPですので(苦笑)
[sf] くくくくく
[edna] つか
[soutou] ふむ
[edna] どこから誰が来た、って、知らなくっていいと思っているから(苦笑9
[soutou] いーさんの精神衛生のために
[soutou] 見に行くときは
[edna] (・_・)
[soutou] アノニマイザーを通していこう(w
[edna] (げふげふ)
[edna] つか
[fukanju] インターネットでは、公開情報ですから〜〜>IPやhttp_refer
[edna] どっちにしてもわからんからのー
[edna] >総統閣下がきたかどーか
[edna] んみゅ>情報公開
[soutou] 感想文を書いて提出(ぉぃ
[edna] (爆)
[sf] ふむ
[fukanju] []
[sf] 集計してみた
[edna] ……かけるんは、それしてくれてるよな、良く考えると
[fukanju] (爆)
[edna] む?>集計
[sf] 色々と面白い
[sf] せっかくだからメールしてあげよう
[edna] …………
[edna] まてこらおんたい(汗9
[edna] <ちなみに、今はめるを開けないところにいますが
[sf] どないしました
[edna] いあ
[edna] ……見たくないわけじゃないけど>どこからきたか 
12:59:14 ! Kakeru (ちとおち)
[edna] でも、見ないほうがいいな>己
2000/07/20 13:00:00
[edna] 知らないことは、知らないままでいたほーがありがたい(苦笑)
[fukanju] (^^;
[edna] だって、ふたあけてみたら
[edna] 半分以上己があけてたとかゆーことも(爆)
[edna] #自分の書いた話を、どこまであっぷしたかしょっちゅう忘れます(汗)
[sf] 安心したまい
[sf] http://www.cre.jp/system/top100.html
[sf] を見れば
[sf] ここ一週間で125アクセスある>とっぷ
[edna] みゅう
[soutou] 堂々の5位
[edna] (げふ)
[edna] ……あう
[edna] HP更新せねばっ
[soutou] あー
[soutou] まてよ
[soutou] トップだけみれば
[soutou] 2位だ
[edna] へ?
13:03:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec1c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] トップページだけで比較すれば
[edna] ああ
[edna] …とゆか(苦笑)
[soutou] ぎゃろさんのつぎ
[edna] まだ、それほどいないから(笑)>くりえいたーず
[sf] http://www.cre.jp/user/
[sf] どこかで見たような人ばかり
[Kakeru] 復帰
[soutou] (w
[edna] (笑)
[soutou] あ
[soutou] とうとう
[soutou] いーさんのほーむぺーじへの行き方を
[edna] ふみゅ?
[soutou] 知ってしまったぞ
[edna] げっ
[fukanju] (爆)
[soutou] しかも
[soutou] URL簡単だから
[edna] (げふげふげふげふ)
[soutou] 覚えてしまったぞ(w
[Kakeru] れっつごー
[edna] おぼえるなああああああ
[fukanju] あははは(w
[soutou] ふ
[edna] (しくしく)
[Kakeru] みんなで増やそうERのHPアクセス数
[soutou] 仕事以外の記憶力には自信があるのだ
[Kakeru] 打倒ぎゃろさん
[soutou] まあ
[soutou] 今日は見にいかないから
[soutou] あんしんして(w
[edna] (みゅ)
[soutou] みにいくとすれば明日か
[soutou] 月曜からか
[edna] (げふげふげふげふっ)
[edna] ……総統閣下
[soutou] なんでせう
[edna] 己をいぢめて、楽しい?(しんこくなとい)
[soutou] いぢめてますか?
[edna] ……からかわれているかもといううっすらとしたぎもんが(ぐう)
[Kakeru] いぢめてないよ(ぢぃぢぃ)
[soutou] からかってないですぞ
[soutou] 要するに
[edna] ふみゅ
[soutou] 私生活はディアブロに侵食されているので
[edna] (爆)
[soutou] 仕事中に読むということです
[edna] …………
[edna] (なんかちがうきがする)
[edna] ふみゅ。
[fukanju] (^^;;;;
[edna] しゃて、そろそろこちら落下するか。
[soutou] 心の憩ですわい(w
[fukanju] 流石に仕事中はディアブロは出来ないと(なるほど)
[edna] (^^;;;;;;;
[Kakeru] がーん
[edna] しかし、ほんとにまじなはなし。
[edna] 己に書かれたくない人、言ってくらさい
[fukanju] ちうことで、塔の外の姫君のプロット入力終了。
[edna] ……ってあれ
[soutou] なんじゃそりゃ
[fukanju] さくさく書くかのー
[fukanju] IC04〜♪
[edna] 以前、同じことどこかで言ったな(ぐう)>かかれたくないひと
[edna] ををー
[edna] >IC04
[fukanju] #試験前なのに
[edna] (爆)
[fukanju] …………そいえば。
[edna] み?
[fukanju] コルチキンタワーにおける大学受験生ってどーゆーあつかいなのだろー(ぉぃ
[edna] ………。
[Kakeru] がーん
[edna] 永遠の受験生
[edna] (むごいなそれも)
[sf] 関門越えれば別の場所に移動できると思うけど
[Kakeru] ふみゅ
[edna] あ、そうなんだ>移動は可能
[Kakeru] コルチキンタワー7不思議1階の昇降口(おい
[sf] 特殊ルールがなければそのはず
[edna] ふむ……
13:13:52 soutou -> sou_gydn
[sf] ちなみに学園全体としては、学校ならなんでもあるはずなので
[sf] どうにでもなることでしょう
[edna] 今のところ、出れない、と初音は思っているから
[fukanju] ふむ。
[Kakeru] じつはコルチキンタワー1階には外に出るための昇降口があるらしい
[Kakeru] (完
[edna] ををっ
[fukanju] …………しかし、どれだけ降りてもどこが一階だか判らないとか(ぉ
[edna] (ぐう)
[fukanju] よく考えると。あの構造だと。
[Kakeru] 地下があるってかいてある(うぐぅ
[sou_gydn] そこはラスボスが守っているのだ(ぉぃ
[edna] いあ、あんだーぐらうんどとおーばーぐらうんどの違いはあった
[fukanju] 全ての場所が一階ともいえる(爆)
[sf] コルチキンタワーの住人は《疾走》を知らないのかもしれない
[edna] (爆)
[edna] 疾走?
[sf] 一種の転移
[edna] ふむ。
[edna] それは知らないだろう。
[sf] テレポートのようなもの
[Kakeru] 目をつぶって
[Kakeru] 走ると
[sf] 関門は越えられないけどな
[edna] #なんせPLが知らない(爆)
[Kakeru] もれなく
[sf] 別の場所に移動します
[Kakeru] 円周上のまどからそとへダイビング(ひゅうううう)
[sf] げふげふ
[edna] ……。
[sf] でまあ
[sf] http://kataribe.com/IC/04/IC04SG01.HTM
[Kakeru] だから疾走できないと(めもめも
[sf] を見るかぎりでは
[edna] ふみゅ
[sf] おそらく一階は存在して、外に出ること自体は可能なんじゃないかな?
[sf] 外観が知られてるし
[edna] うーん
[edna] 己、これ
[edna] 隣に、ガラス張りのビルでもあって、見てるのかとも思った。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 校舎の一つってかいてあるのぅ
[Kakeru] もっとあるのか(汗
[edna] #一階からも飛び降り死亡確定、ってあるから。
[sf] 一階の窓からでも、ですな
[edna] ふむ
[sf] 学園のなかでは平和なほうかと
[sf] >コルチキンタワー
[fukanju] (^^;
[Kakeru] ……すぺらんかー?
[sou_gydn] あいつは
[sou_gydn] 一階どころか
[sou_gydn] 腰より高いと
[sou_gydn] 死ぬ
[sf] そのへんはIC01で>学園のいろいろ
[edna] ふむ
[sou_gydn] そもそも
[Kakeru] いあ、1階の窓のさんって腰ぐらいだよなぁって
[sou_gydn] 下り坂でジャンプしても
[sou_gydn] 死ぬ
[Kakeru] あーめん
[edna] (ぐう)
[sf] 無限都市的には、どこが一階なのか不明で、窓がなければ地階であるという理解になるかも知れない
[edna] ふみゅ。
[sf] 階段をおりても物理的に下の階に繋がっているとは限らないし
[edna] (うーむう)
[edna] <案外そこらは、素直に考えていた(汗)
[sf] とすると、伝説の一階をさがせ
[Kakeru] 国境の階段を下ると雪国だった
[sf] とか
[edna] ふむ
[fukanju] 物理的接続が無意味な世界ですからのー
[sf] いうことになるのかもしれない
[edna] ………
[edna] (うーむう)
[Kakeru] うーむ
[edna] とすると、昨日の話、ぺけかなあ
[sf] コルチキンタワーは比較的安定しているみたいだけどね
[edna] いあ、
[edna] 安定している、と、考えている奴が話を書くと、世界が安定してしまうのだ。
[Kakeru] 特異すぎてかけるんには扱いづらいなぁ
[fukanju] まだ安定しているコルチキンタワーから。さらなる驚異の無限都市の外界へ(ぉぃ
[Kakeru] sfさん級の電波受信能力がないと
[edna] (げふげふげふ)
[sf] (;^^)
[edna] ふ。
[Kakeru] ぎゃろさんとかいーさんとか(てんてんてん
[edna] 御大に比べればおのれなど
[sf] しかたない、つぎは扉を開ける話か
[edna] でんぱ受信能力なんぞないにひとしいのだっ
[Kakeru] 最後には狭間に(まてこら
[sou_gydn] B級ホラーしか見ない己には
[Kakeru] うそつきいーさん
[sou_gydn] 想像力の限界というものがあります(ぉぃ
[edna] うそついてないもん。
[Kakeru] うそつきーっ
13:23:52 sou_gydn -> soutou
[soutou] 食了
[edna] 己の書く話だと、教室はちゃんと各階固定しているぞっ
[soutou] ぎうどんはやはりうまい
[edna] >こるちきんたわー
[soutou] というわけで
[Kakeru] 嘘ついたら針千本、いまなら増量サービス中で1,500本だ
[soutou] 落ちます
[Kakeru] みかん
[edna] あーい
[sf] 螺旋型だから
[sf] 階段を使わずに
[sf] じりじりと
[sf] 坂を上れば
13:24:43 ! soutou (くったくった)
[sf] 接続は安定しているんだろうとは思う
[Kakeru] はっ、教室がぜんぶ階段教室にっ
[sf] そうそう、そのノリだ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] それが無限都市たるものよ(うむうむ)
[edna] なりゅほど>階段教室
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず
[edna] ふみゅ
[edna] あう、こちらもとりあえず
[edna] 落ちます(汗)
[sf] (;^^)
[Kakeru] ワールド作成者の小説をたくさん読んで研究しよう(わくわく
[Kakeru] それではーっ
[edna] であ
[sf] げふげ
[fukanju] でわー
13:25:48 - edna from #kataribe (edna)
[sf] まあ、今日中に一本あげるべく努力しよう
[Kakeru] わーい
[Kakeru] うーむ
[fukanju] 日刊無限都市日報(ぉぃ
[sf] げふん
[Kakeru] 無限都市ってなんだろう?
[Kakeru] 理不尽世界ギャグ?
[sf] 夢のなかから帰ることができなかったら、夢の中のようなできごとが現実感をもって襲ってきたらどうしよう
[sf] という感じかな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] どーしたらいいんでしょう?
[sf] それをどう考えるかは、ここのプレイヤーやPCしだいでしょう
[Kakeru] がーん
[sf] 発狂したり、探索したり、適応したり、逃避したり。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] >PCたち
[fukanju] てきとーに適応して、てきとーに半分発狂して、時々探索もして。でもやってることは逃避かもと悩んだり。
[Kakeru] ……たのしーんですか(たのしーんだろうなぁ
[sf] ステキにジレンマ
[sf] まあ、存在の根本を問うたり
[sf] 自我とはなにか、個人とはなにかを問うたり
[sf] できますからね
[sf] シリアスに行けば。
[fukanju] 楽しく哲学♪ 素敵にゲシュタルト崩壊(ぉぃ
[sf] 『無限都市の最大のテーマはアイデンティティとはなんなのか』であるという見解もあります
[fukanju] ふむふむ
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] がんばれー(ぱたぱた)(おい
[fukanju] 「わたしがわたしであること」。それはいったい何なのだろうか。
[fukanju] とゆーかんじですな。
[sf] 「そこに死んでいる私と、死んでいるわ他紙を見ている私とは、どう違うのだろうか」
[sf] とかな
[Kakeru] わからん(うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[sf] さくっと結論が出せないテーマだからこそ
[fukanju] 「わたしの死体を食べているわたしはわたしに食べられているわたしがわたしと死体となって…………」
[Kakeru] きっと御大が小説で書いてくれるに違いない(うんうん
[sf] 色々考えて切り出してみたりできるのだ
[fukanju] 結論がでないテーマだからいくらでも書くネタになるのだな(うむうむ
[Kakeru] がんばれー(ぱたぱた
[fukanju] 「俺、就職活動しなくていいんだろうか………」と悩む、『無限都市』コンビニの住人とか。
[fukanju] 無限都市での就職………いったいなんなんだろう(^^;
[sf] 日常に埋没することとか
[sf] 自分の力で世界を変えることとか
[sf] "安定した領域"を作るとか
[Kakeru] 主な世界設定が一気に増えたねぇ(へこへこ
[sf] そのために「仕事」を介してみる
[Kakeru] ふみゅ(あたまいたい
[sf] 裏設定が公開されただけという説を()おい
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] というわけでsfさんの次回作に期待だっ
[fukanju] うむうむ
[sf] アイデアメモは十数個はあるらしい(オイ)
[Kakeru] えらいのー
[sf] つぎは『教室放浪記』の予定だ
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] とゆーことは、後2週間ぐらいは日刊無限都市(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[sf] げげーん
[sf] しかたあまい
[sf] しかたあるまい
[Kakeru] あまいのか
[sf] 甘いのか
[sf] まあ、のんびりいこう
[Kakeru] くてくて
[fukanju] まいぺーすまいぺーす♪
[sf] 50行程度で肩づけるつもりで書くと
[sf] 気が楽でよい
[Kakeru] ふみゅ
2000/07/20 14:00:00
[Kakeru] いいかげんおちますみかん
14:05:35 ! Kakeru (乃絵美〜♪)
[fukanju] でわわ〜
[hari] あっつ〜
[sf] わふ
[sf] 暑くてもだらける
[sf] 涼しくても眠い
[sf] こまったものだ(おい)
[fukanju] (^^;
[hari] ふ
[hari] どーしてくれよう
2000/07/20 15:00:01
[fukanju] クーラーを入れて、珈琲がぶ飲み(ぉぃ
[fukanju] つー事で、クーラー入れるか(^^;
[hari] 贅沢ものめ
[hari] 煌:(ぐっでぇ〜〜)
[hari] 煌:(ころんころん……)<転がって日陰に退避
[hari] 煌:「あいす〜……(のそのそ)」
[hari] #あいすくうの〜
[fukanju] あいす………
[hari] 煌:「〜〜♪(ざこざこ)」
[hari] 煌:「アイスコーヒ〜☆(とくとく)」
[hari] #バニラアイスに珈琲をかけるのだ
[fukanju] ほむほむ
[hari] 煌:「〜〜っ」
[hari] 煌:「美味い(⌒▽⌒)」
15:48:17 fukanju -> fukaRboot
[hari] ばた
[sf] たおれてる
[sf] 美味すぎたんだ
2000/07/20 16:00:00
[hari] 煌:「はにゃ〜ん( ̄▽ ̄)〜☆」
16:05:40 fukaRboot -> fukaStudy
16:36:01 sf -> sf_away
[fukaStudy] うーむ。クーラーを切るとやはりあつひ(はふはふ
2000/07/20 17:00:00
2000/07/20 18:00:00
18:02:57 fukaStudy -> fukaRest
[fukaRest] うにゅう。
[fukaRest] 意識がとんでたよーである(むぅ
2000/07/20 19:00:00
19:26:30 LuriRom -> LuriWrite
19:30:33 fukaRest -> fukaStudy
2000/07/20 20:00:00
[hari] ぷつ
20:16:17 ! hari (Leaving..)
20:16:44 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
20:18:33 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-123.interq.or.jp) to #kataribe
20:44:00 + edna(~edna567@shinjuku79-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] うーむう
[edna] ……誰も居ない
[BallMk-2] こんばんわ
[edna] あ、こばわー
[edna] うーむう
[BallMk-2] わたしゃ、これから夜勤でし(笑)
[edna] あら(^^;;;;;
[edna] こっちは今帰ってきたところです。
[edna] #体調がたがた(汗)
[BallMk-2] ふむむ
[BallMk-2] あらら
[edna] ぐにゅ
[BallMk-2] 体調はすこぶる良いんですが(笑)
[edna] (むう)
[edna] 夜勤はきついですな
[BallMk-2] んむ、眠くてね(笑)
[BallMk-2] &ネットが出来ない(笑)
[edna] (^^;;;
[edna] >二つの理由
[BallMk-2] 困ったものです(笑)
[edna] (笑)
[edna] ……ううしかし
[edna] ろぐ切り流さねばならぬのに
[edna] 具合が(ぐう)
[BallMk-2] お陰で、語り部に依存出来ないし
[hari] そういう時は
[edna] (^^;;;;;;
[BallMk-2] #今、語り部がどうなってるんだが、よく分からん(爆)
[hari] 寝ながら、話でも書こう
[edna] (爆)
[edna] あー
[edna] 語り部は
[edna] ……無事です(ちがうだろ)
[edna] 寝ながら話なんぞかけませんっ
[BallMk-2] 無事が……それは良かった(w
[edna] つか
[edna] ……………(ぐみゅうううううううう)
[hari] じゃあ、起きて話を書きましょう(ぉ
[edna] (ぐみゅううううううううううううっ)
[edna] この数日、書いてるじゃないかーーー
[edna] (すんすんっ)
[edna] #書かなくていいのに
[hari] ごめんごめん(ぽんぽん)
[BallMk-2] 寝ながら、パソに向かっていると、小人さんが出てきて、もの書きをしてくれるのだ(w
[hari] ががーん(W
[edna] …………いいです>こびとさん
[hari] 記憶にない文章を?(ぉぃ
[BallMk-2] んむ(w
[edna] 己一人で充分です(すん)
[hari] (^^;;
[edna] それでなくても話がごろごろしてるのに(すんすん)
[hari] ごろごろ
[edna] 誰か代わりに書いてください(爆)
[edna] <おまいとゆーやつわ
[BallMk-2] はりにゃ、書いてあげなさい(笑)
[hari] う〜む
[hari] 読んでて見苦しくてもいいなら(ぉぃ
[hari] わしの文は
[edna] ふみゅう
[hari] すぐにわけ分からなくなるからな
[BallMk-2] せめて、ログ整理くらいしてあげて(笑)<はりにゃ
[edna] いあ
[edna] 整理は、ある程度したの。
[edna] それをWWWから流すのが(爆)
[BallMk-2] おっと、仕事に行かねば(笑)
[hari] IRCでsfさんに渡して
[edna] いってらっさーい
[edna] >おしごと
[hari] MLに流してもらったら?
[edna] ふみゅ>IRC……
[hari] いてら
[edna] ……ぐみゅ
[BallMk-2] であー
20:54:15 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[hari] 由摩ちゃん、またね〜
[edna] ……ぐみゅう
[hari] ??
[hari] どした?
[edna] いあ
[edna] しんどい(ぐるぐる)
[edna] 立ってらんないというか、座っているのもきついというか
[hari] むぅ
[edna] つか
[edna] 身体が壊れると、ときどきこーなる
[hari] 寝なさいっ(びしぃ)
[edna] みゅうう
[edna] 熱もないし。
[edna] 眠くないし。
[edna] 背骨と腰がおかしいだけだっ
[hari] がう!
[edna] (みーーー)
[hari] じゅうぶんじゃい(がうがう)
[edna] つか
[edna] 眠れないよう(;_;)
[hari] ねーれー(ぴしぴしぴし)
[edna] みーーーーー
[edna] つか
[edna] 話が(あうう)
[hari] 話は、転がしときなさ一(がるるっ)
[edna] みうー
[edna] (みゅう)
[edna] 今、呑んでるから(ぐう)
[hari] そうじゃないと
[edna] 眠くなるまでちとまってー
[hari] 話をさらにふるぞっ(脅迫)
[edna] (きゃあああああああ)
[edna] うう(;_;)
[edna] ぶるーはーつの首吊台から、聞いている。
[edna] 話が、既に出来ている(爆滅)
2000/07/20 21:00:00
[edna] つかさー
[edna] ……でもいいのかなあ……
[edna] くみゅ
[hari] みゅう
[edna] いあ
[edna] 己、こやって書いてるけど
21:01:00 fukaStudy -> fukanju
[fukanju] どもですー
[fukanju] ふむ
[fukanju] ブルー は、一つの首吊台から、聞いている。
[fukanju] とゆーふーに一瞬読んだ(ぉぃ
21:02:34 ! edna (Connection reset by peer)
21:02:34 + edna0(~edna567@shinjuku79-57.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] おってた
[edna0] ほきゅ
[fukanju] 首吊り台にぶら下がって…………音楽を聴く、コードネームブルー(ぉぃ
[hari] ブルーさんは、絞首台に上らされているのだね
[edna0] ……なるほど(汗)
[edna0] いあ
[edna0] 初音がCD買いに行く話考えて
[edna0] ……そいえば、無限都市の経済問題ってどーなっておるんじゃい
[edna0] と
[edna0] 帰りの電車の中でふらふらしながら考えてた(ぐう)
[fukanju] 無限は夢幻ですから(w
[edna0] ふみゅ
[fukanju] 不可思議に食糧が湧いて出てもふしぎではないかと(爆)
[hari] CDショップの店員
[edna0] うん。
[fukanju] ………しかし、新譜は出るだろーか(^^;
[edna0] 案外どこかからやってきてるのかな、と。
[hari] CDショップの店員:「十億五千万円です」
[edna0] いあ
[edna0] (^^;;;;;;;;;
[edna0] そこら、でも、どうしよっかな、と。
[edna0] 無限都市の中で、「首吊台から」を店に流している店員って。
[hari] CDショップの店員:「なければ、50円でもいいです」
[edna0] 相当ひねてるぞ、みたいな(苦笑)
[edna0] ……ああ、なるほど(笑)
[edna0] >なければ50円
[edna0] その線だな
[hari] #もしくは
[fukanju] あなたの持っているCDと交換(ぉぃ
[edna0] (・_・)
[edna0] #初音だと、要らないCDは無いと思うし。
[hari] CDショップの店員:「会員カードです」
[edna0] (がーん)
[edna0] ちうわけであれだ。
[hari] #クレジットカード
[edna0] そこらがうまくいったら
[edna0] 初音がCD買う話考える積りで居ます。
[hari] #マスターのゴ−ルドカード
[edna0] (げふげふげふ)
[hari] 顔が入って、番号が入ってて
[edna0] …(・_・)
[hari] でも、何でかマスターカード
[edna0] ………
[edna0] 免許証かい(汗)
[fukanju] 「無限都市の最期の誕生日まで有効」とか書いてあったり(ぉぃ
21:12:37 LuriWrite -> LuriRom
[edna0] (げふ)>最後じゃなくて最期
[edna0] ぐみゅ。
[edna0] 酒が効いてきたな。
[edna0] 背骨の痛みが無くなってきた(おいおいおいおいっ
[fukanju] (^^;;;;
[edna0] #じんすとれーとこっぷいっぱいー
[edna0] ああ
[edna0] これで話が書け(どがばきみしっ)
[fukanju] …………(^^;
[edna0] …………なんか。
[edna0] 生活態度だけは、大正時代の文士並やな(ぐう)
[edna0] >生活めちゃわる
[edna0] ふみ
[edna0] ちょっと落ちます。
[fukanju] 大正時代の文士は………ジンは高くて買えなかったかも(爆)
[edna0] (爆)
[edna0] >ジンが買えない
[edna0] …てか
[fukanju] 洋ものだし〜(爆)
[edna0] 酒が尽きた(ぐう)
[fukanju] (^^;;;
[edna0] <二日であけるなよ(汗)
[fukanju] (汗)
[edna0] #あ、だいじょぶ
[edna0] 500だから(笑)
[fukanju] (^^;;;
[edna0] ……だって
[edna0] こっぷはちぶんめでにはいぞ?>250
[edna0] #そこまでも無いか
[fukanju] ストレートで呑めばそーですな(^^;
[edna0] ほかに、どやってのむです?
[fukanju] オンザロックとか。
[edna0] ……(・_・)
[edna0] 冷凍庫にぶっこんでるから。
[edna0] 氷要らないです
[fukanju] 水割りにはふつーしないけど、ジンベースのカクテルにするというのもありますな。
[edna0] カクテルは……甘いし(ぐう)
[fukanju] (^^;
[edna0] 結論
[edna0] 呑める間は、生きてます(爆)
[fukanju] (^^;
[edna0] ので、まー大丈夫
[edna0] ふみゅ。
[edna0] 元気元気(む)
[edna0] ……さて。
[edna0] 一端落ちて、話書いてます(爆滅)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ほい。ではまた〜
[edna0] ……であ
21:22:21 - edna0 from #kataribe (edna0)
2000/07/20 22:00:00
22:03:26 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんワ
[hari] はオ
[fukanju] こんばんわです
[hari] ぐるる
[fukanju] がるる〜
22:35:39 + soutou(~soutou@kusatu3-68.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるございます
[soutou] 今日は近くで夏祭りがあったようだ
[soutou] 花火もあがっていた
[fukanju] ほほー
[gallows] いいねー
[gallows] うちの方はそういうのないのかな。
[soutou] しかし、そんな事とはつゆ知らず
[soutou] 電気屋にマウスパット買いに行っていた俺
[soutou] ダメダメだ
[fukanju] (^^;
[gallows] なんたる偶然、僕も今日マウスパッドを買いにいった(w
[soutou] 渋滞してて花火は見れたが(w
[soutou] ほほう
[soutou] なんか
[soutou] ジェル入りとかいう
[soutou] 胡散臭いの買ってきました
[gallows] ううむ。表面がフニャフニャしてるんすかね。ウォーターベッドばりに。
[soutou] このぷにぷに感がよいのです
[soutou] いあいあ
[fukanju] (^^;
[soutou] なんというか
[soutou] 手首をのせる部分がついていて
[soutou] そこがぷにぷに
[fukanju] ほほー
[gallows] へー。
[gallows] 人間工学的によさげなかんじっすね。
[soutou] 今まで愛用していた
[soutou] エレコムのマウスパッドがマウスに嫌われたので
[soutou] しかたなく買い替え
[gallows] うちはマウスもマウスパッドもエレコムだったりする。
[soutou] うーむ
[soutou] ガンシューのやりすぎで右肩が上がらぬ
[hari] おろかものめ!
[gallows] げふげふ
[soutou] なんだい
[hari] 海兵隊は、砂をつめた瓶を手首に下げて
[hari] 手首を鍛えるんだぞ
[soutou] 流石に普通のガンシューでは
[soutou] 腕が上がらなくはならない
[soutou] 海兵じゃないし(w
[soutou] 某コナミのなんとかいうガンシューは
[hari] 独逸にんなら、更にばねと歯車を付けて、効率よく無茶な負荷をかけて鍛えるのだ
[soutou] ショットガン型コントローラーのある熱い品で
[soutou] ついついやりすぎて
[soutou] 右肩がやられてしまうのだ
[soutou] そんな無茶な(w <ばね、歯車
[fukanju] (^^;
[hari] ふむ
[hari] クイックドローの
[hari] 改造だ
[hari] 強制
[hari] もとい、矯正用の
[hari] ボディスーツを開発するのだ
[soutou] なんでまた(w
[soutou] 別にクイックドローの訓練してるとこなんか無いぞ(w
[hari] はやぬきであめりかにまけるのはしゃくだから
[soutou] 特殊部隊じゃ、ホルスターのまんま撃てって教えるんだ(w
[hari] BYちょびひげ
[soutou] ぬぬう
[soutou] 言いそうだ(w
[hari] 西部劇なぞという浅薄な映画を世界に流布する事で、銃器界における優位性を世界に示そうとしている
[hari] このような卑怯な陰謀に、われわれは断固として戦うのだ
[soutou] 浅薄さでいえばマカロニウェスタンのほうが凄いぞ(w
[hari] と言う事で、0.01秒で抜けるようになれ
[soutou] だれが?
[hari] そりゃぁ、選ばれた生け贄
[hari] じゃない、名誉ある選ばれた兵士
[fukanju] キャプテンSS?(w
[soutou] キャプテンSSはそのぐらいできそうだけど(w
[soutou] べつに銃いらんし(w
[hari] まぁ、もののふぶたいのように
[hari] そういう部隊も存在するんだろう
[hari] アメリカに潜入して工作を行うのだ
[hari] #あめりかじん=せいぶげきのあらくれやろー
[hari] #BYちょびひげ
[soutou] ひどいはなしだ(w
2000/07/20 23:00:00
[soutou] アメリカ人になりきる教育とかいって
[soutou] 西部劇映画ぶっつづけ10時間とか
[soutou] ギャング物小説読んで感想文書いて来いとか
[hari] 総統閣下の素晴らしい洞察力を疑うのかね?
[soutou] そんなこと言われるんだな
[soutou] いえいえとんでもない(ぶるぶる)
23:01:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec8f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] おはいる
23:02:55 + Onomoto(~chocoa@INS56.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:03:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] こばなりです
[Kakeru] 無道邸にはクーラーはないのか?
[soutou] 無道邸にはあるが
23:05:35 + TOURUI(tourui@dmax000-pool003.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] はりにゃの家にはないのだろう
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] なるほど
23:06:19 sf_away -> sf
[TOURUI] ぃぁぃぁぃぁ(挨拶)
[fukanju] ゎゎゎっ
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[sf] ねていた
[fukanju] おはようございます
[Kakeru] おはおは
[soutou] おはようございます
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] 無道邸にクーラーがなかったら……
[fukanju] きっと煌ちゃんが暴れて、壁を吹き飛ばし。
[fukanju] さぞ風通しがよくなっていたに(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] ……聖書協会は?
[soutou] ガンガンに効いてる
[Kakeru] みんなで涼みに行こう
[fukanju] あぁ、経費か(爆)
[fukanju] >電気代
[gallows] いくのなら一階だけにしてくれ(w
[fukanju] ………私立探偵と占い師と聖書協会の吸血鬼ハンター………
[fukanju] こー書くと、別の意味で怪しげな組み合わせですな(爆)
23:12:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] うむうむ
[TOURUI] 天然物のクーラーがありそーなとこは多いかも(ぉぃ
[Kakeru] ひゅー
23:13:50 + yuuri(~YUURI14@40EC3409.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
23:14:16 + ginka(~silver@tokyo9-30.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:14:18 yuuri -> yuriwork
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[yuriwork] おわぁこんばんわ
[ginka] こんばんわ
23:15:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
23:18:21 gallows -> galloWork
[Onomoto] 暑い
23:20:50 + Akami(~Akami_k@119.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[fukanju] まぁ、昼に比べると涼しくなりましたな(^^;
[fukanju] 30度ぐらいしかないし(爆)
[soutou] こんばん
[soutou] (遅)
23:32:41 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p363.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] ぐるる
[Akami] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[Shinjikka] tyawa
[Shinjikka] ちゃわ
[Onomoto] あーつーいー
[Onomoto] そして今日はレポートだぁぁぁ>未だ修羅場ちう
[soutou] 暑さにくるしむ人々が多い
[sf] うーむ
[Akami] レポート完了、しかし
23:37:28 Akami -> AkaSknMe
[sf] 寝ていたぶん仕事が(げふ)
23:37:36 AkaSknMe -> Akami
[soutou] 修羅場な人も多い
[Ryu_Note] 来週から始まる……
[TOURUI] みんななにかに追われている(^^;
[Akami] い〜な、い〜な>銀佳にゃに瑠璃にゃ
[Akami] なつやすみ〜(爆
[ginka] 夏休みの方が忙しいです(苦笑)
23:47:40 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ten-Rou] ただいまぁ
[soutou] おか
[TOURUI] おかえり
[Ten-Rou] 来週試験、再来週集中講義、9月の頭も集中講義、サークルの旅行はゼミでキャンセル♪
[TOURUI] ぐはー(w
[Onomoto] んー
[Onomoto] 色々(笑)>夏休み
[Shinjikka] バイト三昧(w
[TOURUI] しゃかいじそには・・・(^^;
[sf] やすみってなんですか
[Kakeru] こんばんわ来た人
23:51:07 + K_DASH(~k_dash@ppp05-347.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[fukanju] 明日は試験〜口頭試問〜(ぉぃ
[Kakeru] はたらいてないひのことだよ>sfさん
[Ryu_Note] にゅ
[Shinjikka] にゅにゅにゅ
[soutou] こんばんわ師匠
[Kakeru] もしくは仕事がない日(てってって<逃げている
[K_DASH] にゅー
23:52:30 soutou -> sou_cs
[Akami] こんばんわ〜
[TOURUI] 酒のみモードに入ったか
[sou_cs] いあ
[sou_cs] 水があまりないので
[sou_cs] 一杯か二杯だね
[TOURUI] 水があまりないので酒を呑むとコメントされるかと
[Kakeru] 酒のみひらったーっ
[TOURUI] おもって焦った(^^;
[sou_cs] だからなんだ
[sou_cs] 不健康は
[sou_cs] ハンターの義務だ
23:55:03 + so_do(~so_do@dmax001-pool38.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 般若湯を呑むのは健康のために(ぉぃ
[TOURUI] こばわ
[Akami] こんばんわ〜
[so_do] #こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[sou_cs] 健康だと
[sou_cs] 血が美味しくなってしまう
[sou_cs] それは実によくない
[Kakeru] ちかちゃんごのみないいかんじ
[Onomoto] 酒を飲むのも仕事のうちなんだね(笑)
[fukanju] けんこうをこわすのもしごとのうちなんだね(ぉ
[K_DASH] さぁ健康になれ(笑)
[Kakeru] いしゃのふようじょうもしごとのうちなのか(めもめも
[sou_cs] ひらったーもすきでだらしないせいかつをしているんじゃないのだ(ぉぃ
[Kakeru] じぶんのからだでじんたいじっけん
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そーいう不健全な生活をしていると通い妻がくるぞ
[sou_cs] 大丈夫
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年07月20日号完成。TRPGな一言「システムの提供する機会平等・結果平等」
[Kakeru] そしてそのうち健康体に
[Shinjikka] 来て欲しいね(w
2000/07/21 00:00:00 end