語り部IRCログ #kataribe 2000-07-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-27をご活用くださいませ。

2000/07/27 00:00:01
[sou_93R] 明日なおします
[TOURUI] ことらん:(はむはむ)
[sou_93R] 今日は感動に浸っています(ぉぃ
00:00:41 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p49.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] あ、よろしうに。
[edna] (爆)
[sou_93R] こんばんわ
[hari] 前野:「う〜む、かわいいのう」
[PaLilith] おわぁ。
[edna] こんばんは
[TOURUI] #ちわわわ
[sou_93R] 平田:「小さい頃はなんでもかわいいものだ」
[sou_93R] 平田:「ライオンで怪獣でもまえ……いやなんでもない」
[hari] 前野:「よしよし、もっと食べるかな?」
[TOURUI] ことらん:(はむはむ)♪
[TOURUI] #うーむ川村が食事を与えていないようではないか(^^;;;
[sou_93R] #きっとあれだ
[sou_93R] #食べなくても大丈夫だけど、食べようと思ったらいくらでも……(ぉぃ
[TOURUI] #採用(ぉぃ
00:07:32 + K_DASH(~k_dash@ppp05-312.din.or.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ師匠
[TOURUI] わわわゎ
[K_DASH] ぴょ
[sou_93R] ザワールド
[Onomoto] そして時は動き出す
[Onomoto] 動かんではないか(笑)
[edna] ちゃんねるは動くものではありません。
[edna] うごかすものです(爆)
[Onomoto] ずりずり
[fukaRest] 素晴らしい>れべるあっぷ
[PaLilith] ずずずずず
[edna] れべるあっぷ……
[sou_93R] うらー(だぱぱぱぱっ)
[edna] 18歳というところで、こけました(爆)
[fukaRest] (^^;
[edna] #もー、一昔前以上だよなー(
[edna] ……もとい(汗)
[fukaRest] うむ。なかなか良い趣味を(笑)>友人
[edna] 唯音さんが、イルカ大好きなのが良く分っておっけえ(笑)
[PaLilith] #蜘蛛が部屋を這っております
[sou_93R] #撃て撃ち殺せ
[edna] ……うってどーする(汗)
[Onomoto] そーいや部屋の隅に蜘蛛が巣、張ってたけど
[Onomoto] シカト(笑)
[edna] (笑)
[K_DASH] げふ(笑)
[edna] でも、
[LuriRom] ……何処まで実話かなーって考えて、誰が送ったかを考えると
[LuriRom] 結構笑えます(w
[edna] 部屋にいる蜘蛛は殺しちゃ行けない、って言いますな。
[LuriRom] >れべるあっぷ
[edna] (笑)>どこまで実話
[Onomoto] 餌が無くて餓死するかその前に移動するか
[fukaRest] (^^;
[Onomoto] それまでほったらかし(笑)
[PaLilith] 足の一節が3センチくらいある足高蜘蛛(?)にはびっくりしました
[TOURUI] 朝と夜とで殺さないといけないのか殺してはいけないのか
[LuriRom] 基本的に空飛んでない虫は体に乗ってくるか布団にのっからないかぎりおっけー(w
[TOURUI] というのがあったとおもう(^^;
00:23:23 LuriRom -> Lurimu
[edna] ……
[Lurimu] >己的には
[edna] るりしゃん
[edna] (こごえ)ごきぶりも?(滝汗)
[edna] <相当駄目らしい
[Lurimu] あれは空飛ばないっけ?
[edna] ……飛ぶ(きっぱし)
[Lurimu] 親に騒がれない限りはほっとけます
[fukaRest] ごきぶり…………
[edna] 一度、頭上を飛ばれました。
[sou_93R] ふ
[sou_93R] ゴキブリなど
[edna] ええ、心底応援しましたっ(涙)
[PaLilith] 顔面に軟着陸されました
[Lurimu] #空飛んでるのが駄目なのは以前はちに刺されてひどいめにあったかららしい
[edna] #おちるなー、己の頭の上におちるなーっ
[fukaRest] ご飯の中に突っ込まれた時は流石に(ぉぃ
[TOURUI] 飛ぶ奴はSANチェックです(^^;;
[sf] 飛んでぶつかってきたことがあります
[Onomoto] ゴキブリ、いるだろうけど何処にいるかはわからんな(笑)
[sou_93R] うちの部屋で生かしておいたことは一度も無い
[edna] ……げふ
[edna] ……
[TOURUI] #しかも自動的に失敗(ぉ
[sou_93R] みたら殺すまで探し回る
[edna] 皆苦労してるのね(汗)
[ginka] あれを6000万ナノメートルの虫と表現した人がいたなあ
[sf] ちなみに、足の長い巣を作らないクモは
[sf] ゴキブリ食ってくれます
[Onomoto] #急に動き出したな(笑)
[Ten-Rou] #蜂?次刺されたら間違い無く救急車で病院直行だろうな...
[Lurimu] #皆暇なんだよきっと(w
[Lurimu] #ねたがないだけで
[Onomoto] #メッセージに目が追いつかないほどに(笑)
[TOURUI] #話題に飢えていたのだ(w
[Lurimu] #まだおいつくぞ(笑)
[edna] いあつか
[PaLilith] 最近の妄想では蟲をシリンダーにみっしり詰めて
[PaLilith] 汁絞りとか(ぉ
[edna] …………なんでゴキブリで話題が沸騰するんだ(汗)
[edna] げーーーっ
[fukaRest] (^^;
[edna] >汁絞り
[Onomoto] 虫は風呂2で虐殺ちう(笑)
[ginka] ……嫌過ぎる
[sasi] なんだかなぁ(^^;;;
[Ten-Rou] (^^;;;
[PaLilith] ごんごんごん
[sf] そーか。いー・あーるさんにも苦手なものはあったらしい
[edna] あるーー
[edna] >ごきぶり
[sou_93R] だから
[sou_93R] ゴキブリは
[PaLilith] うけけけけけって感じでにやけてきます(ぉ
[sou_93R] 見たら殺す
[edna] ……6歳の頃に、母君に「これいーもの入っているのよっ」と
[sou_93R] 部屋中がBB弾だらけになろうと
[edna] ゴキブリ入りの包みを渡された恐怖は未だに(ぐう)
[sou_93R] 生かしておかぬ(W
[edna] ……つかまて、御大。
[Onomoto] なんつー(^^;>ゴキブリ入りの包み
[edna] 己に苦手なものがないとでも思うておいででしたかっ
[edna] ちなみに。
[edna] 母親は、平気でゴキブリ素手で捕まえます(ぐう)
[PaLilith] 私のぢいちゃんは
[TOURUI] いーさんが苦手なものは蟲だけではないはずだ(^^;
[Onomoto] まんじゅう怖いっ(笑)>苦手な物
[edna] ……たのむから、それをもって「こーやってつかまえるのよっ」とみせにくるなーーxちゅ
[Lurimu] ……うちは兄貴も母親もてんで駄目で
[PaLilith] 布団の上だろうがどこだろうが
[galloWork] 叩きつぶしたら上半身だけでもモキョモキョ動くのよね、あいつ
[PaLilith] ごっきーを潰します
[Lurimu] 虫って言うと呼ばれます
[PaLilith] 体液なんておかまいなしだ!
[edna] 他は平気なんだけどねー
[TOURUI] やるなるりるー(^^;
[edna] #芋虫だろうがけむしだろーが
[Lurimu] あー、毛虫もちょっと勘弁(^^;
[edna] あら(汗)
[edna] ああ…あれは、あれるぎーがあるから(汗)>毛虫
[Lurimu] #下手に這われると皮膚おかしくするし
[Lurimu] 見た目も嫌じゃっ(^^;;
[PaLilith] 毛虫とか芋虫は
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] #それは同意>るりしゃん
[PaLilith] 私的にジオングと呼んでます(ぉ
[fukaRest] シナンタロウは………アナフィキラシーショックを起こしそうでイヤだな(汗)
[Onomoto] 毛虫はなー
[Lurimu] #あれがいいという人がいたらお目にかかりたい気もするけど
[PaLilith] 頭外しても生きてるし
[PaLilith] うちの親は毛虫を心底嬉しそうな顔で
[PaLilith] 踏みつぶします。
[Onomoto] まだうちの庭に桜の木があった頃
[edna] シナンタロウ?
[Onomoto] 夏によく火で駆除してた>毛虫
[edna] #うちの親は毛虫を見ると、ああ可愛いっとのたまひます(滅)
[ginka] あー、毒蛾の幼虫を焼いたなー
[PaLilith] #うちもいいます
[Onomoto] 木からぼとぼと落ちてくる(笑)
00:32:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] 正式名称は知らないのですが(^^; 柿の木に付く毛虫を、シナンタロウと富山の方では言ってました(^^;
[sou_93R] 木にたくさんつく毛虫は
[edna] あ、なるほど
[K_DASH] ぴょ
[sou_93R] スナイプのいい練習台でした
[sou_93R] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[Saramari] ぐーてんもるげん
00:33:28 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ
[TOURUI] ようこそ蟲わーるどに(ぉぃ
[edna] (げふ)>蟲わーるど
[PaLilith] ワラジムシをインスタント珈琲の瓶にみっしり。
[sou_93R] 抗戦派です(ぉぃ
[Onomoto] むしむし大行進だ(意味不明
[Ryu_Note] 虫というと……スターシップトゥルーパーズ?
[Onomoto] でかっ(笑)
[PaLilith] 坊主なお姉さんが出ます
[TOURUI] 洗脳されてる(^^;
[TOURUI] 寝ることにするぜ☆
[TOURUI] おやすみみみ
00:36:52 ! TOURUI (であであ)
00:37:27 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:37:28 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:37:28 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:37:39 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[sou_93R] おか
00:37:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_93R] おか
00:37:58 + K_DASH_X(~k_dash@ppp05-312.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 止まったか
[sou_93R] なだれ
[Ryu_Note] 妖刀ざっくりまる(偽)でした
[Onomoto] ブラッディニードルだ(笑)
00:41:25 + kyokutai(~kyokutai@p053.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[sou_93R] とまっている間は93Rのほおずりしていよう(ぉぃ
00:41:35 Lurimu -> LuriSleep
[kyokutai] ばんわ〜
[sou_93R] こんばんわ
[Ryu_Note] んんむ
[kyokutai] 寝る前にちょっち顔出し(笑)
[Ryu_Note] (w
[fukaRest] おやすみー
[edna] ばんわー
[kyokutai] よっす
00:42:38 + ver-ku(~kusunoki@p21-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[LuriSleep] おやすみでし
[kyokutai] おやすみ〜
00:43:09 fukaRest -> fukaSleep
[kyokutai] #なんか挨拶ばっか(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[fukaSleep] ねますおやす
[Ryu_Note] 悪魔3兄弟の仕業なのです(爆)
[kyokutai] おやすみ〜
[sou_93R] おやす
[ver-ku] #俺には挨拶は不要>極隊
[kyokutai] りょーかい(謎)
[edna] おやすー
[ver-ku] 今日、店に月坂がきた
[sou_93R] 長男取り逃がしたしなぁ(W <悪魔三兄弟
[kyokutai] ををう
[Ryu_Note] ほー
[ver-ku] メガネしてなかったから偽者に違いない
[Ryu_Note] (笑)
[kyokutai] ほほう、コンタクトにしたのか
[Ryu_Note] 影武者?(^^;
[ver-ku] 髪の毛は茶色だったしな
[kyokutai] うっく
[edna] であ、おやすみですー
[edna] <あしたもはやいーー
[edna] であ
00:46:14 - edna from #kataribe (edna)
[Ryu_Note] にゅ
[kyokutai] おやすみ〜
[kyokutai] なるほど、イカした兄ちゃんになってたか>月坂
[ver-ku] イカレた兄ちゃんでないことは確かだ
00:48:47 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばん
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
00:49:17 Shin-ya -> Shinjikka
[Ryu_Note] にゅ
[ver-ku] シンちゃん、こないだTELくれんかったね
[kyokutai] 最近あってないし〜>月坂
[Shinjikka] あー起きたら夕方だったの(^^;
[Shinjikka] 流石に電話しても居ないだろうと(^^;
[ver-ku] いたよ
[ver-ku] ずっと部屋に篭ってスプレー吹きまくってた
[Shinjikka] (^^;
[ver-ku] 3時ごろには出掛けたけど
[Shinjikka] 雨なのにスプレーつかってたの?(^^;
[ver-ku] おうさ
00:51:28 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] 今日は雨が上がった後、蒸し暑かった〜
00:52:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] ちなみに、未だにできあがっておらん
[ver-ku] またしても、肝心の素材が尽きたし
[ver-ku] 今回は、マジで落としてしまいそうだ
[K_DASH_X] げふー笑)
00:55:31 BallMk-2 -> Ballsleep
[sou_93R] おやす
[kyokutai] おやす〜
2000/07/27 01:00:00
[Onomoto] ぴこぴこ♪
[sou_93R] ごろごろ
[kyokutai] うむ、1時を回りました
[kyokutai] 沈没します
[kyokutai] おやすみみ〜
[sou_93R] おやすみ
[sasi] おやすみ〜
[ver-ku] もうそんな時間か
[Onomoto] まだそんな時間か
01:03:22 ! kyokutai (明日は会議、あさっては講習会、明々後日も……(泣)俺に……休みを……)
[ver-ku] 明日めちゃ早いか遅いかのどっちかだしな
[sou_93R] 今週を乗り切れば
[Ryu_Note] おいら、暫定夏休み〜(w
[sou_93R] 9日間の夏休みである
[ver-ku] 明日行けば、また4連休だ
01:05:11 ! Onomoto (Connection reset by peer)
01:05:42 ! sasi (Connection reset by peer)
01:05:43 ! sou_93R (Connection reset by peer)
01:05:59 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:06:09 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[Ryu_Note] きぇぇぇぇぇ
[Onomoto] さっくし
[Ryu_Note] ラ道……
01:09:10 + sasi(~sasi@ppp04-621.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[ko_iti] http://chiba.cool.ne.jp/chiba/3635/illust/ruriruri3.jpg
[ko_iti] もはやねこをこえている
[ginka] だからJなんです(^^;;;
[ginka] しかもそれは総本部にあるんですけど<URLはるなと言いたいらしい
[ko_iti] うぐぅ
[ko_iti] ごめんよ
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] やはり悪魔3兄弟のせいで語り部活動力が極端に低下しておる……
[ver-ku] 誰なんだ、それは>悪魔三兄弟
[ko_iti] おちます
[soutou] おやす
01:19:21 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] DIABLO2に出てくる悪魔です
[Onomoto] ACT4入り(>▽<)
[Ryu_Note] おー
[Shinjikka] やっとメインマシンがネットにつながる(w
01:19:58 Shinjikka -> ShinJikka
01:20:02 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[ver-ku] なるほど
[Onomoto] 長男単身相手するのは辛かったが(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] OpenはいまACT3の
[Ryu_Note] フレイル作るところだ
01:20:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 後少しか
[Ryu_Note] RealmはACT4でばんばん爆破してます(爆)
[Ryu_Note] ACT3より楽(^^;>ACT4
[Onomoto] うむ(^^;>ACT3より
01:25:34 + ginka1(~silver@210.166.229.238) to #kataribe
01:25:35 ! ginka (Connection reset by peer)
01:26:06 ginka1 -> ginka
01:29:55 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
01:29:57 + Akami(~Akami_k@95.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜(ただいま〜)
[ginka] #落ちます
[Akami] おやすみ〜
[Akami] さて、次は大仏ロボ主題歌の作曲作業が……(汗)
[Ryu_Note] アレって曲はもうあるんじゃなかったっけ?
[Akami] なら手間を省けて楽だ…… 
[Akami] じゃあMIDI作りが……
[Akami] #あれ、替え歌ネタですか?
[sf] 公開の場では替え歌厳禁ですから
[sf] 完全オリジナルですの
01:37:27 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 不観樹さんが作ったはずではあるが
[sf] うむ
[Ryu_Note] アレはアレで実際に物を作ることもないのかナーとか思いますが
[Ryu_Note] 想像することで楽しめるわけでもある
[sf] まあMIDI化は
[sf] それはそれで面白いけどね
[sf] 狭間06のテーマでは、だれかやってたよーな気もする
[Akami] 夏コミで「語り部主題歌集」出版(ぉぃ
[Ryu_Note] しゅぺるさんだった気がしなくもない
[sf] 色々埋もれてるのう
[Ryu_Note] 集ってほど作るのか……
[Ryu_Note] 各キャラごとにテーマ曲か凄いなぁ(爆)
01:41:24 ! Saramari (Connection reset by peer)
[PaLilith] 地蔵が来る!とかですか?(謎
[Ryu_Note] くくく(笑)
[Akami] 再来年の夏コミまで位なら書いてもいいですよ<大量の主題歌
[PaLilith] (替歌削除)
[PaLilith] (替歌削除)
[PaLilith] #ながいけんのヘビメタとパンクスを思い出しました(謎
[Onomoto] なんか前そんな話あったなぁ>キャライメージ曲
[sf] 替え歌は同一性保持権の問題があって、ただ歌うより恐いので止めよう
[PaLilith] あう、失礼しました
[PaLilith] ああ、また用事を忘れてました
[Ryu_Note] まぁ、曲は書かない方がいいかと
[PaLilith] 最近ボケが進んで
[Ryu_Note] 作成者のイメージとかけ離れた物になりそうだし(^^;
01:44:38 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p44.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] 「今日しよう」と考えてたことを覚えていたためしがないです
[Ryu_Note] キャラクターの作成者のイメージとって所ですな
[sf] 飯食いわすれた
[sf] いってこよう
[Akami] ご愁傷様
[PaLilith] #とか言ってる間にまた何か忘れた雰囲気です
[Ryu_Note] メモする癖付けた方が(笑)
[PaLilith] #介護希望(ぉ
[Ryu_Note] おいらは最近Palmを買ってメモりまくりです(爆)
[Ryu_Note] <同じく忘れっぽい
[Onomoto] 忘れたら忘れたことさえ思いださん(笑)
[galloWork] うむ。Palmとられるとほとんど記憶喪失状態です<おいら
[Onomoto] よって問題なし(爆)
[PaLilith] だけど、「仮名文字の成立と文化史における影響」の
[PaLilith] 小論文は
[PaLilith] 資料忘れても思い出して書いたし(ぉ
[PaLilith] 謎な脳です。
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] ぼー
[PaLilith] ぼー
[PaLilith] ここはもう
[PaLilith] 集合的無意識の産物ということで逃げてみる(ぉ
[Onomoto] 暇である
[soutou] でんわがおわる
[PaLilith] 明日も試験です
[PaLilith] あづい
[soutou] うちわであおいでもらいなさい
[PaLilith] 会場にはくーらーがあるけど
[Onomoto] ぱたぱた
[PaLilith] それまであるかにゃならんのです
[PaLilith] (ぉ
[Onomoto] こっちは今日も涼しいなー
[Onomoto] 昼はちょっと暑かったけど
[Onomoto] 日が傾いたらとたんに涼しくなった
[PaLilith] ふー
[PaLilith] 滋養をとるために
[Kakeru] おちますみかん
[PaLilith] ココアを作ってきました。
[soutou] おやす
[PaLilith] おやすみなさい
[Akami] おやすみなさい〜
01:58:15 ! Kakeru (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
2000/07/27 02:00:00
[PaLilith] ココア美味しい。
[PaLilith] 久しぶりに甘いものを摂りました。
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] アイスココア飲みたくなったな(^^;
[Onomoto] 飯が食いたい(笑)
[PaLilith] 今日は鰻とカレーでした。
[PaLilith] 朝鰻、夜カレー。
02:09:22 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] #寝ます
[soutou] おやす
02:09:50 ! Akami (吹利観光ガイドブックコンテンツ募集中)
[ko_iti] ねむれん
[soutou] 呑め
02:12:36 Shin-ya -> Shin-tel
[ko_iti] さけはない
[soutou] 水を飲め
[soutou] 水分補給だ
[ko_iti] ごくごく
[sf] ごちそーさま
[sf] 運動してみるとか
[sf] 腕を回したり
[ko_iti] ぐるぐる
[sf] 上半身を左右にひねったり
[sf] 首を回したり(ひねるんじゃなくてね)
[ko_iti] チャットしてみたり
[soutou] 疲れることをしてみる
[sf] ラジオ体操の一部やって見たり
[Ryu_Note] 明日はTRPG.netに振り込みに行かないトナー(^^;
[sf] わりと体のこりが取れて寝やすくなります
[Ryu_Note] メールが来るまですっかり忘れてました(^^;
[sf] わーい
[ko_iti] 疲れること……
[ko_iti] うさげ参戦
[ko_iti] いやです
[soutou] あれは
[soutou] 疲れるんじゃなくて
[soutou] 滅入る
[Ryu_Note] SC怒濤の執筆活動(核爆)
[Ryu_Note] とか(^^;
[soutou] ふむ
[soutou] そうか
[ko_iti] 瀬川少尉はいつのまにか中尉に昇進していました
[sf] げふん
[soutou] 酒を買いに行け(w
[soutou] 行くだけで疲れるはずだ(w
[soutou] 買えなくてもいいんだ(w
[Ryu_Note] しかもダッシュだ
[Ryu_Note] 息を止めて(爆)
[ko_iti] くるしいぞ
[ko_iti] さけはのめんし
[Ryu_Note] 無酸素運動(w
[Ryu_Note] そしてアルコール注入(爆)
[soutou] 血管注射だ(w
[soutou] 一撃だ(w
[ko_iti] アルコールは苦手だ
[ko_iti] 命が危うい
[soutou] じゃあ
[soutou] 仕方が無いから
[soutou] 風邪でもないのに風邪薬をのむのだ
[ko_iti] きれた
[soutou] のんでたのか(w
[ko_iti] うむ
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 正直に医者に行って
[Ryu_Note] リボビタンD大量摂取(爆)
[Ryu_Note] とか(^^;
[soutou] 眠剤もらうとか(正攻法)
[PaLilith] けだるくてねむれませんが痛いので眠ります。
[soutou] ああ
[soutou] リポDってアルコールはいってるしね
[PaLilith] おやすみなさーい。
[ko_iti] 元気になってねむれなくなりそうだ
[soutou] 健闘をいのりつつお休み
02:23:00 ! PaLilith (ここはどこ?魔界村?)
[soutou] しかしまあ
[soutou] 実際の話
[soutou] 酒呑むと寝られるというのは
[soutou] 迷信である
[soutou] しかし
[soutou] なんで寝れないのであろうか
[soutou] まあ、睡眠障害はネットワーカーの宿命であるが(ぉぃ
[ko_iti] むかつくので
[ko_iti] (替歌削除)
[ko_iti] こんなリンクを張ってみる
[sf] ぺちっ
[sf] 替え歌へのリンクも止めとこう、うん。
[ko_iti] がふっ
[soutou] すまぬ
[ko_iti] 替え歌へのリンクも駄目なの?
[ko_iti] じゃあ替え歌も駄目なの?
[sf] 替え歌はだめだよー
[ko_iti] ぐう
[sf] (少なくとも公の場では、よろしゅうない)
[soutou] アーメン
[soutou] Amen
[sf] 替え歌は歌詞引用より危険ですな
[soutou] 危険です
[sf] 著作物の同一性保持権というものがあるのです
[sf] だからまあ、歪めて引用・利用するようなもので、よろしくないと
[sf] これは著作者人格権に属するので
[sf] 基本的人権にからむから複製権より難しい
[ko_iti] ぐう
[soutou] 君子危うき似
[soutou] もとい
[soutou] 君子危うきに近寄らず
[ko_iti] うぐ
[ko_iti] 非公開チャンネルなら面白いかもしれないが
[soutou] まー
[ko_iti] ほかはひとがおらぬ
[soutou] 替え歌以外で愉快なネタをさがすのだ
[sf] まー、接続メンバーのみの非公開の場としては #裏 とゆーものが用意されとるのだが
[ko_iti] いま探してる
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] 深夜だし
[ko_iti] なんか気分悪いし
[ko_iti] ぶっ壊れた話題を振ってやろう
[sf] (;^^)
[soutou] さあこい
[ko_iti] EPへの暴力シーン、殺戮シーン、性描写、その他やばいねたはどの程度に押さえるのが適当でしょうか?
[sf] 直接的描写は避けるが吉
[sf] というあたりか
[ko_iti] ふむ
[sf] あとはまあ、読み手に配慮することか
[ko_iti] ちなみに(げしげし)は親愛の表現で暴力シーンに入らないとするのが判例です
[ko_iti] うそです
02:39:28 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:39:29 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[ko_iti] 天使戦争でやばいねたをいっこ思いついたが
[soutou] 親愛の表現ではないが
[soutou] やばいような気はしない(w <げしげし
[ko_iti] あまりにやばすぎるので一人で楽しむことにしよう
[soutou] 殺戮ばんざい
[soutou] SDにはやばいネタは存在しません
[soutou] やばいとネタではなくなるからです
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] SDはぎりぎりのところでダンスを踊っているのう
02:42:57 ! soutou (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] ううむ
02:43:59 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[soutou] 陰謀だ
[soutou] ダンスを踊っているつもりはないですがのう
[soutou] ギリギリとも思わないし(w
[Ryu_Note] そういえば「続いちご狩り」のログが結構長くて編集に手間取ってます(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 1時間かかってやっと半分〜>イチゴ
[soutou] ぐはー(w
[sf] げふ
[soutou] イチゴか(w
[Ryu_Note] 長いんだよねぇあれ(^^;
[soutou] どうしても発言数が多くなってしまうのである
[sf] おつかれさまですな
[Ryu_Note] うむ
02:50:30 ! soutou (Connection reset by peer)
[sf] 調子悪げだ
[sf] って雪崩か
02:50:56 + soutou0(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] まぁ、前例でもっと凄いのがありますので(^^;
[Ryu_Note] そんなに苦ではない(^^;
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 逆襲だ
02:51:50 soutou0 -> soutou
[soutou] さて
[soutou] よく考えたら明日も普通に仕事があるので
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみ
[sf] いってらー
[sf] ちがった
[sf] おやすみ
02:53:48 ! soutou (独逸は勝ちません)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] SDのことですな
02:58:05 Shin-tel -> ShinJikka
2000/07/27 03:00:00
[sf] 独逸が勝たないから面白い
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] ぐう
[ShinJikka] ねます
[ShinJikka] おやすみー
03:28:33 ! ShinJikka (荷物おおすぎ(苦笑))
03:29:30 galloWork -> galloAway
[ko_iti] ねむくないけどおちます
[sf] おやすみー
03:50:26 ! ko_iti (新作は電子の渦に消えました)
[Ten-Rou] まだネットに繋いでますけど落ちます...あれ?
03:52:50 ! Ten-Rou (明後日も、明々後日も焼肉(2日連続コンパです...))
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] 肉〜
2000/07/27 04:00:00
04:16:27 + mimimi(~mimimi@plk2-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みぅ
[Ryu_Note] にょ
[mimimi] みぅみぅ
[sf] おや
[mimimi] ぴょこんぴょこん
[sf] 今日はステキな支払い日
[Onomoto] にゅ
[mimimi] でるのだろうか、はいるのだろうか
[sf] でるでるでる
[Onomoto] ステキだから
[Onomoto] 出るのだろう(笑)
[sf] 七万ほど出る
[mimimi] ななまんか
[sf] 31日にはあと三万
[sf] しゅるしゅる
[mimimi] ななまんあれば、でじたるかめらがほしいところ
[mimimi] でもそんなよゆうはないの
[sf] 月の消耗費じゃよー
[Onomoto] 7万あったら新品のタイヤだなー
[mimimi] しくしく
[mimimi] やはりたからくじであてるしかないのか
[sf] あたらないけどなー(;^^)
[Onomoto] 懸賞は何度か当たったな
[Onomoto] 本人のあずかり知らぬ所で(笑)
[mimimi] あたったもので最高の金額がつくというと
[mimimi] 三千二百円?
[mimimi] CDを一枚もらったことがあるにぃ
[mimimi] ここ最近で当たった額は……ソフマップのキャッシュバックで五百円あたったにょ
04:49:42 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
04:50:34 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ペプシマンの缶トップとか……
[mimimi] 七万には遠い……
04:55:32 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
04:55:32 + mimimi(~mimimi@plk2-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
04:55:32 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
04:55:32 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
04:55:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Onomoto] を
[Onomoto] すぷりっと〜
[Onomoto] なんか久しぶりだな(^^;
[mimimi] ながれたながれた
2000/07/27 05:00:00
05:00:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
05:00:36 + mimimi(~mimimi@plk2-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:00:36 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
05:00:36 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
05:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Onomoto] そして再び
[sf] ふむ
[sf] cokageと切れて
[sf] 再接続が上手くいかなくて連鎖して落ちたようだ
[Onomoto] そしてスプリットに対する反応の早さから
[Onomoto] いかに俺が暇かが伺い知れる(笑)
[sf] (;^^)
[mimimi] ねっころがっておえかきしているさいちゅう
[Onomoto] シャワーでも浴びてこよう
[mimimi] さーびすしーんだ
[mimimi] ひとがすくないと、わだいもとまりがち
[sf] あはは
[sf] 多くても少なくても、ネタがなければいつでも止まりますな
[mimimi] これくらいのほうがネタがふりやすいというのはありますけど
[sf] まあ、脱線しまくったりしにくいのはありますな
[mimimi] うみゅ
[Onomoto] そこのけ脱線げーーーむ(いぇーーい)
[Onomoto] とゆーわけでサービスシーン終了(違
[mimimi] ゆっくりかんしょうするまもなくおわってしまった……
[Onomoto] 次回に期待だ(笑)
[mimimi] そうしよう(´∀`)
[mimimi] おお
[mimimi] メダカがカップリングした
[Onomoto] ??
[mimimi] バックグラウンドで
[mimimi] アクアゾーンのメダカの水槽をひらいているのです
[Onomoto] おお
[Onomoto] そー言えば昨日の朝金魚がどーとか言ってましたね
[mimimi] アロワナの餌用についてくるメダカを飼育ちゅう
[Onomoto] ちらっとログ見ただけだけど
[mimimi] うん、金魚は会社のMacにインストールしました(´▽`)
[Onomoto] 餌用にメダカを育てるのくわっ(^^;
[Onomoto] 結構本格的だ
[mimimi] 餌にメダカをあげると、アロワナが丈夫に育つらしくて
[mimimi] さて
[mimimi] 自分も朝ご飯をいただいてこよう
[mimimi] #やっと漢字がしゃべれるようになってきた(´▽`)
[mimimi] みゅ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年07月26日号 完成
[mimimi] 借りた本よみました
[sf] おー
[mimimi] 屋根の構造が二種類紹介されてたのの違いがどうにも理解できなかったけど
[sf] なにとなにだっけ
[mimimi] ほかの部分はまぁ興味深い内容で
[mimimi] 面白かった
[sf] 面白いよね。
[mimimi] えっとね
[mimimi] 時間がないので
[sf] 構造が見えると、見た目についての理解が凄く変わる
[mimimi] このあたりはまた次回に
[sf] あい
[mimimi] ではー
05:47:36 ! mimimi (ぱたぱたぱた)
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] さて、次起きてくるのは誰かなー?(笑)
[sf] 中国の建築についての本を貸したのです
[sf] うーむ
2000/07/27 06:00:00
2000/07/27 05:59:33
2000/07/27 06:00:00
[Onomoto] だーれも起きてこない
[sf] (;^^)
06:19:36 ! Cat-Tail0 (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:28:15 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
06:29:06 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
06:29:39 ! Onomoto (Connection reset by peer)
06:30:20 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
2000/07/27 07:00:00
07:11:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec6b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 正解はかけるんだったか
[sf] おはよー
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] 眠い
[Kakeru] 目がさえた
[Onomoto] おはよう
[Kakeru] 5hしか寝てない
[sf] 有意義に使おう
[Ryu_Note] (w
[Onomoto] あー
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] 久々の完走だな(笑)
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] あはは
[sf] あははー
07:27:56 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Kakeru] じーくしおん
[Onomoto] おはようございます
[Kakeru] 朝ご飯にコーンフレークを食べた
[Kakeru] 全然足りない(TT)
07:29:44 + soutou0(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 朝ご飯……なにそれ?(笑)
[Kakeru] あさにたべるごはんです(きっぱり)
[Kakeru] 無道さんちなら毎朝食べられます
[soutou0] はいる
[Kakeru] じーくしおん
[Kakeru] じーくしおん
[Kakeru] じーくしおん
[Onomoto] 朝は寝てるからご飯は食べなくて良いだろ(笑)
[Kakeru] ふっ
07:30:31 galloAway -> gallows
[Kakeru] じゃぁ寝る前に食べるご飯
[gallows] おはよう
[Onomoto] 寝る前に食べると太るぞ(笑)
07:31:54 + soutou1(~soutou@kusatu3-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] きげんわるいのぅ
[soutou1] のろいだ
[soutou1] 陰謀だ
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou1] 5時間しか寝てないのか
[soutou1] しかし
[Ryu_Note] あー、つかーたつかーた
[Onomoto] おか(笑)
[soutou1] 正確には5時間もというべきだ
[soutou1] おや
[Ryu_Note] いやー、一気にACT3をクリアしてしまったよ(^^;
[soutou1] 風呂っていたか(w
[Ryu_Note] うむ(^^;
[Ryu_Note] Realmが不調なので
[Ryu_Note] Openをね
[Onomoto] 俺もLv28になったっす(笑)>風呂
[Ryu_Note] メフィストは博士1人ではきっつい〜(^^;
[Ryu_Note] だから、バカ殿二人とやってました(w
[soutou1] バカ殿がいれば
[soutou1] メフィストはあんまり強くないという気がする
[soutou1] 魔法中心だから
[Ryu_Note] まぁ、あとはブラッドゴーレムくんが全て攻撃を受けてくれたから(^^;
[soutou1] レジスト系のオーラでらくらく
[Ryu_Note] バカ殿が悠々と叩きまくってました(笑)
07:37:18 + Ji-GUY(~DreamPass@c228014.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[soutou1] やはりか(w
[Ryu_Note] うむ
[soutou1] おはよう
[Onomoto] 肉で単身殴りまくり(笑)
[Ji-GUY] 爾早
[Ryu_Note] アイアンメイデンでゴーレムへ行くダメージは倍返しだしね
[Ji-GUY] #おお、今朝は人が居る
[Ryu_Note] 寝てないのですよ(笑)
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] すりすり
[sf] ざぶざぶ
07:39:01 soutou1 -> soutou
[Ji-GUY] えーとsfさん
[Ji-GUY] EPでの
[Ji-GUY]  名前     :「台詞」
07:41:19 + Ryu-DC(~DreamPass@ppp18-079.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] の部分ですが
[sf] はい
07:41:47 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
[Ji-GUY] 名前が8文字以上になる場合は
[Ji-GUY] どうすれば良いのでしょうか?
[Kakeru] 根性(きっぱり
[sf] うーむ
[Kakeru] 気合(きっぱり
[sf] 略すのが妥当だけど
[sf] どうしようもなければ
[sf] 全部10文字とか20文字にしても
[Ryu-DC] あほかい(笑)
[sf] たぶんツールは処理してくれると思う
[sf] とくに数を数えるような処理は入れてないはず
[Ryu-DC] かけるんてきには8文字以上は根性と気合い・・・
[Ji-GUY] 大仏ロボの歌詞は
[Ji-GUY]  ♪歌詞〜〜〜〜〜〜〜〜〜:
[Ji-GUY]         :(画面説明)
[Ji-GUY] としちゃいましたが、大丈夫でしょうか?
[soutou] そもあれがEPかどうかという気もしないでもない(w
[sf] かなりこー、トリッキーというか
[sf] そんな気はするけど
[sf] 処理して見ないとわからんかも知れん
[Ji-GUY] はあ
[Ji-GUY] そうですか
[sf] だいたいあれはどこにどうコードすれば良いのだろうかとか
[sf] いろいろと考えることはありますな(;^^)
[Ryu-DC] (^^;
[Ji-GUY] 扱いはEPと同列ぢゃダメですかねぇ(^^;
[soutou] 負けずにSDの主題歌でも考えてみるか(ぉぃ
[Ji-GUY] SDといえば
[sf] とりあえずまあ
[sf] EP2HTMLで処理できるのはたしかだ
[sf] (確認した)
[Ji-GUY] #はい、なるほど >確認
[Ji-GUY] 最近、「神聖モテモテ王国」(通称キムタク)を読んだので
[Ji-GUY] SDの運営に役立つかなーと。 >キムタク
[soutou] あれはいいね
[sf] V 動画(Video)
[sf] W 音楽・音声データ(Wave)
[sf] でもないしなー
[soutou] 歌詞ですからのう
[sf] YとZが空いているから
[sf] (試作機と気球のことではない)
07:55:30 + wings(~wingsmail@tkyo5128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] はねくんおは
[sf] Zあたりを「その他作品一般」にするとかかのう
[Ji-GUY] #爾早
[wings] ども
[sf] Dでもいーんだけどね
[Ji-GUY] まあ、その辺りの扱いはお任せします
[soutou] ぐーてんもるげん
[sf] あい
[Ji-GUY] しかし、その他というカテゴリができると
[Ji-GUY] 他にもいろいろ大仏に関しては、ネタがあります(w
[Kakeru] 大仏でD
[Ji-GUY] ところで「D」は何ですか? <分かってない(w
[Onomoto] さてと
[Ji-GUY] あ、てれほが終わる
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Ji-GUY] 抜けます
2000/07/27 08:00:00
2000/07/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] D 各種データ
[sf] です
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] なるほど
08:00:22 ! Onomoto (久々の完走(笑))
[sf] 掛け合い関係表とか
[sf] 在学リストとか
[sf] ベーカリーのメニューとか
08:00:41 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[sf] 店舗の情報とか
[sf] そういったものが
[sf] 入ってます
[Kakeru] ふみゅ
[sf] T 対談など(Talk)
[sf] でもいーかもな
[sf] とか思うこともある
[Ji-GUY] はあ
[sf] 微妙にメタゲーム作品だからね
[Ji-GUY] メタ臭いことは、随分やってますからねぇ >私
[sf] しゅぺる・六郎の"Made in Heaven Summite"
[sf] とか
[sf] 西生駒 GM's Talking
[sf] とかが
[sf] Tコードか
[sf] むずかしい
[sf] あれだ
[Kakeru] メタゲーム
[sf] 真慈海が作成した自己宣伝用のアニメ
[Kakeru] メタメタゲーム
[Kakeru] メタメタメタゲーム
[sf] という設定にすると
[sf] エピソードかも知れない(爆)
[Ji-GUY] うーむ(^^;
[Ji-GUY] まあ、そういうことは、どっちかと言うと読む側の内部処理に任せるのが
[Ji-GUY] いいのではないかな〜とか思いますが
[Ji-GUY] 説明無しに「そういうこと」ということで
[Ji-GUY] EPに並べてしまうのも良いかも知れませんね(^^;
[Ji-GUY] まあ
[Ji-GUY] お任せします
[sf] あい
[Ji-GUY] では、ここいらで
[Ji-GUY] 失礼します
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] ■■■■■本日の放送は終了しました■■■■■
08:07:20 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] さらば
[sf] ふにゅう
[sf] まあ、色々動かすがよし
[Kakeru] さらば
[Kakeru] 終了したらしい
[sf] つぎの話題だ
[soutou] 話題
[Kakeru] わだーい
[sf] 今日ははたしてどうなるのだろうか
[sf] 昨日動いたからつかれてたまぎれとか(おい)
[soutou] 働いて帰ってきて
[soutou] メールチェックして
[soutou] ちゃっとして
[soutou] 寝る
[soutou] (ぉぃ
[soutou] まあ少なくとも
[soutou] 昨日のEPの修正とか人物紹介とかが流れるに違いない
[Kakeru] みんながんばれ
[sf] ほむ
[soutou] かけるんもだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] いんぼうだ
[sf] うーむ
[sf] 支払い日なのに寝ていない
[Kakeru] ねればいいじゃん
[hari] 夜になってしまう
[sf] こまったものだ
[soutou] おはよう
[hari] おはよう
[soutou] 早起きですな
[Kakeru] おはよう
[hari] 電気屋の確認電話に起こされた
[soutou] いよいよエアコンですか
[hari] エアコンですよ
08:22:21 sf -> sf_away
08:22:24 sf_away -> sf
[Kakeru] エアコンですか
08:22:28 sf -> sf_away
[Kakeru] 堕落したな
[soutou] かわいそうに
[soutou] 素直に喜んであげられない身体になってしまったらしい
[hari] なにが堕落じゃ
[Kakeru] くすくす
[hari] 体温と同じくらいぬるい室温の部屋で
[hari] 生きていくのは辛いのだ
[soutou] つらいね
[soutou] 体温ぐらいあったら
[soutou] 扇風機でもどうにもならん
[Kakeru] なむなむ
[soutou] で
[soutou] 電気屋は何時頃やってくるので?
[hari] 9:30くらいらしい
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ふむ
[Kakeru] 寝ていると電話が掛かってくる陰謀だな
[Kakeru] 類似に寝ていると宅急便が来る陰謀だとか
[soutou] そのころは既に会社にいってるな
[soutou] 別に陰謀でもなんでもないのだ
[soutou] 起きているときに来る電話や、宅急便は
[Kakeru] がーん
[soutou] 印象に残らないのだ
[soutou] 寝ているときに来るからこそ
[soutou] 憎悪とともに記憶にとどまるのだ(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[hari] ぐるる
[hari] がう
[hari] のしのし
[soutou] 虎だ
[soutou] 少し大きめだ
[hari] のしのし
[Kakeru] いあ巨大化した煌かもしれない
[soutou] なんだそりゃ
[soutou] とりあえず
[soutou] 生肉を与えてみよう
[hari] 煌:「首刈りっ!」
[soutou] (ぽいっ)
[hari] (どごすっ)
[Kakeru] かける:「あーあ」
[soutou] #自動的に被害者はひらったーか
[soutou] 平田:「げふっ」
[Kakeru] #うん(笑
[gallows] 鐘継:「朝っぱらから騒々しいのう」
[soutou] 平田:「……ああ、よかった。首はまだついている」
[soutou] #くびを撫でつつ
[gallows] 鐘継:「いや、血がでとる(w」
[hari] 煌:「なまにく投げるなっ
[soutou] 平田:「うるさい! というか、私が生肉になるところだったではないか」
[Kakeru] かける:「みんなでぃあぶろ2のやりすぎだ」
[gallows] 鐘継:「そうなん?」
[soutou] 平田:「やってるのは私だけだ」
[gallows] 鐘継:「素でこんなやつらやったとおもうで(w」
[soutou] 平田:「暴力メイドにそんな知恵があるものか」
[soutou] #なんだかわからないが
[Kakeru] かける:「いみふめいだ」
[soutou] #とにかく生肉を投げたので
[soutou] #首刈りとかいう技をかけられたらしい
[soutou] #どんな技だろうか(w
[hari] #知りたい?
[soutou] #後学の為に、是非
[gallows] #知りたいとかいうとかけられそうなのでやめておこう
[hari] #まず、延髄蹴りを思い浮かべて
[soutou] #ふむ
[hari] で、蹴り足が、首筋に巻き付くように打ち込まれたのと同タイミングで
[hari] もう片方の足で、挟むように…
[soutou] 痛そうだ
[gallows] めちゃめちゃ難しそうだ
[hari] で、捻る
[gallows] さすがだ
[soutou] フランケンシュタイナーの打撃あり版だな
[soutou] しまった
[soutou] もっとリアクション派手でよかったのか!
[soutou] くそう、しくじった(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 煌っていつもズボンだっけ?
[gallows] スカートだったりしたら別のリアクションもとれるっスね
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 暴力メイドのぱんつみたって別にどうこういうことはあるまい
[hari] うむ
[hari] 雲のジュウザみたいに
[hari] 肩車みたいに、膝であたまを挟み込んで
[hari] 身体をぐいっと…
[hari] と言う手もある
[Kakeru] ネガティブゲインだ
[soutou] 背骨が
[gallows] しまいには死んでしまう
[Kakeru] バイス(KoF96,98)煌ってよんでやろう
[soutou] 大丈夫
[soutou] ギャグの間は
[soutou] 死なないようになっている
[gallows] コミックパワーだ
[soutou] リアクションばんざい
[Kakeru] ばんざーい
[soutou] その点かけるんは
[soutou] ボケなのにリアクションがわるいぞ
[soutou] もっと頑張れ
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] なんかもう口が50cmくらいひらいて両目とベロがとびだすくらいの勢いで<リアクション
[soutou] トムとジェリーだ(w
[gallows] 煌に会ったら胸のとこからハート型の心臓がバクバク飛び出さなきゃいけません(w
[Kakeru] がーん
[soutou] スコップが置いてあったら
[hari] 煌:(こつんっ)<とんかちあたっく>はーと
[soutou] かならず踏んで顔を打たなきゃいけないし
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[soutou] ボケ道は厳しいのだ
08:54:55 fukaSleep -> fukanju
[soutou] おは
[Kakeru] ボケ道が
[fukanju] おはよー
[Kakeru] 画面の関係で
[Kakeru] ボク道に見えた
[fukanju] (^^;
[gallows] ちわ
[soutou] 画面の関係ではなくて
[soutou] 妄想電波であると推測
[fukanju] ボク道の妻達(謎)
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] ha06ボクっ娘……いたっけ?
[soutou] 平田:「うらあぁぁぁ、ボク言うな! ボク!!」(どががががっ ばらららららっ)
[gallows] みかけたら蹴ってやる(w
[soutou] #嫌いらしい(w
[Kakeru] がーん
[soutou] ちなみに
[gallows] 鐘継:「気があうのう、けっけっけ」
[soutou] 過去にはいた
[Kakeru] 煖ちゃんに変なことを吹き込んで置こうっと
[hari] 煌:「うはははは、暴れてら(けらけら)」
[soutou] 獅堂環というキャラが
[soutou] ボクっ娘であった
[Kakeru] ふみゅ
2000/07/27 09:00:00
09:01:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「つくづく狭量だな、平田」
[soutou] 平田:「心が広いと損だからな」
[hari] 煌:「損かね( ̄▽ ̄)」
[gallows] 鐘継:「カネにはならんな(w」
[soutou] 平田:「ファイトクラブを見て来い。よーくわかる」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 煌:「あたしも広くないから、どーでもいいけど」
[soutou] #まあ、平田は器の小ささで売ってるから(ぉぃ
[hari] 煖『には』優しいにゅ
[Kakeru] には
[Kakeru] 義姉にもやさしくしてあげないといかんぞひらったー
[soutou] 相手によって対応が変わるのだ
[gallows] 彼女となると途端に基準がかわってしまうってのも、器の小ささの証しだ(爆
[soutou] まったくだ(w
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] (^^;
[soutou] 小市民吸血鬼ハンター
[Kakeru] 義弟義姉喧嘩
[fukanju] 家庭内銃器戦闘
[soutou] いろんな意味で
[soutou] CQBである
[Kakeru] あるいみただの痴話喧嘩だ
[soutou] ?
[hari] 煖:「二人とも、怪我しないようにね(にこにこ)」
[soutou] 煌と喧嘩してるのは痴話喧嘩ではあるまい?
[Kakeru] 理屈的にそーなんだか
[Kakeru] 端からみると痴話喧嘩にしかみえないようなきも
[Kakeru] しなくもなくない
[soutou] 妄想です
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;;;
[Kakeru] 無道邸近所のおばさん:「ほらほらまた銃声よ。あそこの義姉義弟まったく仲いいんだから」
[soutou] 平田:「首の骨を折りにくる相手に、怪我したりさせたりしないのは実に難しい」
[Kakeru] かける:「逃げればいいじゃん」
[soutou] そのまえに銃声がしたら警察が来る
[fukanju] ちゃんとサイレンサーを使おう(ぉぃ
[Kakeru] あれは自主映画の撮影です
[soutou] 平田:「なんだと! 尻尾を巻いて逃げろというのか!? 納得いかんぞ」
[Kakeru] ちゃんと消防署の許可も(おい)とっています
[Kakeru] かける:「戦術的撤退だよ」
[fukanju] 近所のおばちゃん:「あそこは自主映画をよく撮ってるねぇ」
[fukanju] (ぉぃ
[hari] 煌:「普段は、首折りなんかしないもんっ」
[Kakeru] かける:「普段じゃなくてもしないように」
[Kakeru] こーじつは愛情感情を隠すためにお互いに馬鹿やりやっているのである(妄想的かってに解説
[soutou] 電波5割増だな
[Kakeru] びびび
[soutou] わたしゃしごとにいく
[fukanju] (^^;
[soutou] さらばだ
[Kakeru] 5割で済むか
[Kakeru] さらば
[fukanju] いってらですー
[fukanju] 5倍水増し
[Kakeru] かける:「ああ、ひらったーさんが聖書配りに行ってしまった」
09:19:52 ! soutou (平田:「たまにしか折りにこなくなって、一回折られりゃ死ぬ」)
[Kakeru] いあ、HA06だし(おひ
[fukanju] ………そのとーりだ(^^;>1回折られたら死ぬ
[Kakeru] たかが首ぐらいじゃ死にそうにない人が……
[fukanju] 人間の首の骨はそう何回も折れてもいいよーには出来てない(^^;
[Kakeru] いっぱい
[Kakeru] 例:緑ちゃんや翡翠
[fukanju] そもそも頚がない 例:ふか もけ
[hari] 煌:「ふん」
[Kakeru] かける:「どった?」
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 短いスカートのまま格闘やらフランケンシュタイナーすると
[Kakeru] カメラ小僧が増えます(おい
[hari] ならば
[hari] 煌の、狩猟欲も満たされようというもの
[fukanju] ……………カメラ子象を狩るの?(^^;
[Kakeru] ぱーおーん
[Kakeru] そーいうことやってると暴行罪でつかまるぞ(汗
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] カメラ小象
[Kakeru] 小象がたカメラ
[fukanju] 子象:「ぱぉ〜〜〜」
[Kakeru] 鼻を引っ張ると取れます
[fukanju] (^^;
[Kakeru] おちます〜
09:36:46 ! Kakeru (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
[fukanju] 鳥海喰う?
[fukanju] ではー
[hari] 煌:「ったく、たまーにスカートで出れば……」
[hari] #別に、狩るっていってもぼこするわけじゃなく
[hari] #追いつめて、肖像権とプライバシーの侵害を行っているという事を
[hari] #思い知らせるだけだお
[hari] 煌:「狩リノ時間ダ……」
[fukanju] (^^;
[hari] ってなるわけではないので、悪しからず
[fukanju] まー、そりゃそーだ(^^;
09:50:56 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[fukanju] おは
[AL] おはおは〜
2000/07/27 10:00:00
2000/07/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ
[fukanju] …………ねむいな(^^;
[fukanju] …………折ると祈るはよく似ている
10:31:27 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] 首に、祈りを(謎)
[fukanju] …………ヘコちゃんっぽいな(^^;
10:44:26 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[AL] ただ
2000/07/27 11:00:00
[AL] おち
11:02:18 ! AL (CHOCOA)
[hari] エアコン導入完了
[fukanju] をめでとー
[hari] とりあえず、これで室温の上昇を防げる
[fukanju] うむうむ
[hari] でろり
[fukanju] KMのキャラは…………エアコンは贅沢品だろーなー(ぉぃ
[hari] エアコン……
[hari] とりあえず、定住地が欲しい
[fukanju] 定住できたところにエアコン………
[fukanju] しかし、数年後にはまた別の地に移動だからのー
[hari] ふい〜
[hari] つーか
[hari] 厨房ばっかだから
[hari] 暑い
[fukanju] (^^;
11:59:21 sf_away -> sf
[sf] ぐるぐるぐる
2000/07/27 12:00:00
[sf] TRPG.NETトップページ20万カウント突破〜
[hari] ふぃ〜
[hari] 煌:「クーラー♪クーラー♪」
[hari] <冷房を最強にして風邪を引くタイプ
2000/07/27 13:00:00
[sf] 快適ですか
13:21:48 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよーでし
[sf] おはよ
13:28:01 Lurimu -> LuriEat
[LuriEat] さすがにはらへった(w
13:40:43 LuriEat -> Lurimu
2000/07/27 14:00:00
[hari] ごろごろ
14:18:00 ! sf (Leaving..)
[Lurimu] ころころころ……
14:19:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ろぐげっとして
[sf] そのあと銀行に行こう
[fukanju] む
[fukanju] せっかくまともな時間に起きたのに。
[sf] 寝てましたか
[fukanju] 机の上で突っ伏してねてた(^^;
[sf] だめだめですな
[sf] わたしといっしょ(げしっ)
[gallows] ううむ。僕もだ
[sf] みんな眠いらしい
[fukanju] こーして、sfさんを敬愛している人がこんなに沢山いるとゆー証拠が(ぉぃ
[sf] げふんがふん
[fukanju] うーん。DJ平田さん、よいですなー
[fukanju] 今度朝電波の時間に遊びに行こう(ぉぃ
[fukanju] 20万カウント突破おめでとーございますー(遅
[sf] わーい
[sf] 2814発言ゲット。
[sf] 二日のわりにはすくない
[gallows] 200100ゲット
[sf] おー
[gallows] まあ、MLが動いたからその反動かも。
[sf] かもかも
[fukanju] 文章量保存の法則だのー(ぉぃ
[sf] 今日は後遺症が出ているようだ
2000/07/27 15:00:00
[sf] であ
[sf] いってきまーす
15:05:00 sf -> sf_away
15:20:49 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
15:36:27 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool047.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] みょ☆
[hari] とらー
15:37:56 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] とらーとらー
[fukanju] とらーとらーとらー(かけるん風に)
15:39:09 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] げしげし(某?風に)
[TOURUI] ちわです
15:39:17 Lurimu -> LuriAway
[hari] ことらー、おいで
[LuriAway] なんかいったー?(じとーっ
[Onomoto] にゃは
[LuriAway] んではちと出かけてきまし
[TOURUI] ちゃっとでつぶやくほどおろかではない
[TOURUI] いってらー☆
[fukanju] いってらー
[hari] ぢぢとら
[Onomoto] ふむ
[TOURUI] 45点(ぉ
[Onomoto] 今日ははりにゃがエアコンで煌がフランケンシュタイナーか
[Onomoto] 概ねいつも通りと>ログ
[Onomoto] ちなみにこっちは今日も扇風機さえいらんほど涼しい
[hari] ふらんけんしゅたいなー
[hari] 二回転半ひねり
[Onomoto] ひねったらまずいだろ(^^;
[hari] 煌:「まずいの?(・・)」
[TOURUI] プロレスラーは体をきたえてるから
[Onomoto] 八神:「ふつーは首折れると思うぞ(^^;」
[TOURUI] 無事だけど、民間人にやったらおれるぞ(^^;
[Onomoto] テレビとか見てると「よくこいつら死なんなー」と感心する>プロレスラー
[hari] 煌:「あぁ、なるほどΣ( ̄□ ̄)」
[fukanju] 美樹:「…………気をつけましょうね(^^;」
[TOURUI] あとは
[TOURUI] 受身の技術は大切だからね〜
[fukanju] 受け身取れない人に下手にやるとほんとーに洒落にならないぞ(^^;
[hari] 煌:「そうか……う〜む」
[TOURUI] やるならちゃんとフルバックアップとってもらいなさい(ぉぃ
[Onomoto] 八神:「まーほどほどにな(笑)」
15:53:23 ! TOURUI (Connection reset by peer)
15:53:40 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool047.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「む〜、サマーソルトキックも練習したんだけど、あれも駄目かな〜?」
15:54:33 ! TOURUI (MSの陰謀だ〜(ぉぃ)
[fukanju] 美樹:「…………普通の人相手にはやめた方がいいでしょうね(^^;」
[Onomoto] 八神:「打撃技はあまり大事には至らんと思うが、顎を砕かんていどにな(笑)」
[hari] 煌:「(うずうず)うむむ〜〜」
[Onomoto] なんか今日はずいぶんとアグレッシブだな(笑)
[hari] 煌:「ちょっと、格闘ビデオみちゃってさ〜(にゃはは)」
[fukanju] 美樹:「一般の人相手には、格闘技は危ないですからねぇ(^^;」
2000/07/27 16:00:00
[Onomoto] 八神:「それでか(^^;」
[hari] #K-1とかならともかく
[hari] #古流の演武会とかのビデオを見たりすると
[hari] #やばひかも(w
[Onomoto] #格闘技つーよりは殺人術になってしまうな(^^;
[hari] #あとは、バギをはじめっからぶっ通しで読み切るとか
[fukanju] (^^;
[Onomoto] #危ない危ない(^^;
[hari] 握撃とか
[hari] いま、ちょうど危ない方々がごっそり出てきてる
[hari] 拳で、パカパカ人の顔を割ったり
[Onomoto] 八神:「気持ちはわらかんでもないが、相手を殺さん様にな(^^;」
[hari] 煌:「そりゃー、もちろん(エヘヘ)」
[hari] 煌に読ませるものは、選びましょう
[Onomoto] 気づいたら格闘の技能値上がってそうだな(笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 落ちます〜〜
[Onomoto] んではまた
16:23:41 ! Onomoto (電話代が電話代がぁぁっ)
2000/07/27 17:00:00
17:20:17 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[fukanju] おかえりですー
[fukanju] しかし………素人が素人にかける格闘技のまねごとほど危険なものは実はないよな(^^;
[sf] んむ
[sf] 煌みたいにパワーがあり余ってると、格闘技の真似事でなくても危険だが
[fukanju] 下手すると、こー、首の骨折ったり(^^; 一生ものの傷負ったりする(^^;;;
[fukanju] 丈夫な練習相手を選ぼう(ぉぃ
[fukanju] そーいえば。
17:35:15 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] 昔、たかいたかーいで、赤子を宙高く飛ばしていたよーな(^^;>煌ちゃん
[fukanju] おかえりー
[Lurimu] ただいまでし
17:39:27 + edna(~edna567@shinjuku76-155.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ども
[Lurimu] ちわ
[edna] しごとさぼってる某いーです。
[edna] つか
[fukanju] どもですー
[edna] ………
[edna] 歩けない(爆)
[edna] #いあ歩くんだけど
[edna] #家から五分歩いたら、気管支がぜいぜいいうのはやはしあましぐあいがよくなひ。
[fukanju] …………どしました(^^;
[fukanju] あう(汗)
[edna] いあたんに
[edna] 体調がわるい(笑)
[edna] #んでもねつはへーねつー
[fukanju] ちゃんと休みましょう(^^;
[edna] ………根本が恐ろしく元気らしい(滝汗)
[edna] いあ。
[edna] 明日、仕事の打ち合わせなんで
[edna] 今からしごと(ちーん)
[fukanju] (汗)
[edna] #ので、今、買い物行ったついでに
[edna] #さけかってのんでるのだっ
[sf] 冷房で空気乾燥させすぎたのでは。
[edna] んー
[edna] 単に、夏ばてと睡眠不足と、目の酷使。
[edna] まー
[sf] もしくは、寒いのに窓閉めないで寝ていたとか
[edna] いあ
[sf] 気管支炎ですか
[edna] 窓は年がら年中閉まってます。
[sf] しくしく
[edna] あー
[edna] きかんしえん。
[edna] …………
[edna] 何年続いてるんだろう(爆)
[sf] うーむ、咳が血の味がする
[edna] んむ。
[edna] それ、もう、
[edna] 6年ぐらい前からだからなれた
[edna] >咳は血の味
[sf] それは
[edna] 金属打ち合わせるみたいな音がするよね>咳
[sf] 健康とはいわないと思う
[edna] 健康だよ(笑)
[edna] とりあえず。
[fukanju] むぅ(^^;
[edna] 某御大とか某不観樹さんとか某るりしゃんとかより健康(爆)
[edna] #比較対象悪すぎ<おいおい
[fukanju] 胸部レントゲンで引っかかったりしません?(^^;
[edna] 引っかからないー
[edna] <流石に一度、取ってもらった
[edna] 気管支だけみたい、悪いのは。
[Lurimu] そこまでひどくないー(しくしく
[sf] んむんむ
[edna] きんきん、って咳は、気管支だっていうし…点
[edna] ………
[sf] 取るってなにを取るんだろう
[edna] れんとげん
[sf] 扁桃腺? とかおもった
[edna] #看護婦の友人に、まあ綺麗な肺っと感嘆されたのだ(爆)
[edna] #肺のレントゲン写真見て綺麗といわれたのは流石に初めてでひた(汗)
[edna] つか
[edna] 咳しても。
[edna] ご飯食べてるし。
[edna] 眠いときは直滑降で寝るし。
[edna] ……元気じゃないか(えっへん)
[edna] というわけで、でも
[edna] 流石に今日は、起きたら身体が起きなかったので
[edna] おしごとやすんで
[edna] ……買い物してきた(ぐう)
[sf] 壊れてる壊れてる
[edna] ……まあ。
[edna] 明日は打ち合わせなので、壊れるさ。
[fukanju] (^^;
[edna] まー
[edna] …………しかしるりしゃん。
[Lurimu] みゅ?
[edna] 某いーの胃は元気だぞ(えっへん)
[edna] <いばるな
[edna] てか
[Lurimu] ……(少なくとも今は)気管支に異常ないぞっ(汗
[edna] …………
[edna] ふ。
[edna] 気管支を壊しても、お酒はのめるのだっ
[Lurimu] #最近は肺炎とか気管支炎もしてないしー
[edna] <おいkらお
[Lurimu] ……(げしいっ
[edna] (きゃああああっ)
[edna] だってーーーーっ
[edna] 酒呑んだら、吐き気はおさまるのっ
[Lurimu] ……
[fukanju] (^^;;;;;
[Lurimu] やっぱし化け……(以下略)
[edna] (があああああああんっ)
[sf] いー・あーるという生物だからしかたがないのか(とーいめ)
[gallows] あはは、してやられましたな(w
[edna] ………(るりしゃんにいわれてしまったああああ(涙))
[Lurimu] ……なんで己に言われると泣くんだ(汗)
[fukanju] (^^;
[edna] だって。
[edna] だめーじおおきいものおー
[edna] <ひらがなっ
[Lurimu] なんでるんとかならへいきなのさーっ
[edna] かけるんだと。
[edna] ………なんでかねえ(おいおい
[hari] 言われなれてる
[fukanju] (^^;
[edna] あ、それはあるか>なれている
[Lurimu] をを、はりにゃ、いたのか(おい
[edna] …つか、突然gallowsさんまでいるし(汗)
[fukanju] エアコンパワーを一身に浴びて復活したはりにゃだ
[edna] (笑)
[Lurimu] さいしょっからだめーじうけてなかったのはたぶんきのせいなんだろう、うん
[edna] でもでもっ(涙)v
[edna] 野郎に化け物って言われるのと
[Lurimu] ……(げしっ
[gallows] お絵かきの方にはずっといました(w
[edna] 可憐な女子高生に化け物っていわれるのと
[edna] やっぱ後者のほうがだめーじあるもんっ
[gallows] やあ、可憐な女子高生だってさ(w
[Lurimu] 可憐なのは銀佳とユウリだけ(きっぱし
[edna] #あ、なる>ぎゃろさん
[edna] …るりしゃんもだもーん(おおいばりっ)
[Lurimu] おのれのどこがかれんなんだーーっ
[edna] ふふふふふふ
[edna] 全部ーー
[Lurimu] しかもいばってるしー(しくしく
[edna] ふふふふ
[gallows] けらけら
17:56:28 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Lurimu] ……いーしゃんと争っても無駄だといい加減悟るかねえ(とーいめ
[hari] KM、話をたくさんありがとーです
[edna] 勝利(^0^)v
[edna] あ、いあ
[AL] #しろくま食べた
[Lurimu] ……(けっとばしーっ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] っと、ちわ>いろはさん
[fukanju] どもです
[edna] なじぇか湧きました>KM話
[edna] ………きゃあああああ<ケッとばされている
[edna] #なにがきゃああだ(憮然)
[edna] ああそうだ、
[edna] 不観樹さんに質問。
[fukanju] ふむ。一雨来かけて止んだか(^^;
[fukanju] ほい
[edna] 優鬼さん、お銀の顔覚えてます?
[edna] #あの一件の後
[fukanju] ……………覚えてるかなぁ(苦笑)
[edna] (笑)
[edna] おけおけ
[edna] つか、次にこんびに来たときに
[fukanju] まぁ、近所のコンビニみたいですし。
[edna] 「きゃあああ」と引かれなければおっけえ
[edna] ふむ>近所のこんびに
[fukanju] 何度か来ていれば顔も覚えるでしょうが(^^;
[edna] (けふけふ)
[fukanju] 引きはしないでしょう(^^;
[edna] ……こあいおばさんで定着するのね(滅)
[fukanju] 「いらっしゃいませ」(あ、今日は大丈夫か(ほっ))<内心
[edna] をを、ならばよし>引きはしない
[edna] …………。
[fukanju] とかゆー感じで(^^;
2000/07/27 18:00:00
[hari] トンら名
[hari] (笑)
[edna] お銀:「………」(なんでこー、怯えられるんだろう(憮然))
[hari] 細雪のお店にはこないでね
[edna] あー
[edna] ……駄目なの?(爆)
[edna] <考えてはいたらしい
[edna] つか。
[hari] ガン飛ばされると
[edna] 妖怪総当りで話書いてますし(爆)
[edna] ふむ>ガンとばす
[hari] 血が騒ぐから(ぉぃ
[fukanju] 怯えるとゆーか、お客様に失礼があったのかなと思っているわけで(^^;>優鬼
[fukanju] (^^;
[edna] きゃー>血が騒ぐ
[edna] ああなるほど>お客様に失礼
[edna] …あ、あと
[edna] 優鬼さんと細雪さんに。
[edna] 本屋に来るタイプですか?>お二方
[hari] 立ち読みなら(w
[edna] ふみゅ。
[fukanju] 優鬼……本買うお金がない(ぉぃ
[edna] (^^;;;
[edna] いちおー、雪風は、立ち読みは、漫画以外おっけえです。
[edna] #漫画は……かーなりまいなーなのおいてるんだろうなあ……
[hari] 刀の本を読んでいるでしょう
[edna] ふむ
[edna] つか、書いていて。
[hari] 新作刀とかの情報を集めに
[edna] 雨海は、行動しながら、成長(というのか?)するキャラクターで
[edna] お銀は、狂言まわしっぽいな、って気がするので。
[fukanju] 優鬼は………うーむ。
[fukanju] 世界の隅っこのちょい役のイメージ(ぉぃ
[edna] (爆)
18:05:30 ! AL (CHOCOA)
[edna] 結構、その割りに
[edna] 接点的な場所に居るのに(笑)>優鬼さん
[fukanju] 自分から行動起こさないしねぇ(^^;>優鬼
[hari] 細雪:「いらっしゃいませ〜」
[hari] #って、お水を運んでいくと
[hari] #いきなりにらまれる
[edna] (笑)>自分から行動を起さない
[edna] ……いあ
[edna] それはないぞ>はりにゃ
[edna] ………
[hari] そうなにょ?
[edna] ………………
[edna] (あるかもしれなひ(爆))<おいおいおい
[hari] #そもそも、外食をしないというのはなしよ(w
[edna] ああ
[edna] それはー
[edna] ……させる(爆)<書き手権限発現
[edna] んと
[edna] んじゃ、二人とも
[edna] 突然本屋に居ても、おかしくは無いね?
[edna] #下準備(おい
[hari] うむ
[edna] ふむ
[hari] 刀の写真集を食い入るように読んでたり
[edna] ふむ
[edna] おっけえ(笑) 
[edna] しかし、怒涛のEPと小説流れの一日を通って。
[edna] 結局、書いたほうに何が残るかというと。
[edna] 「きゃあああこの人もあの人も書けるっ(爆)」
[edna] ……という、気がする(もの書きの業ですな)
[sf] ふむ
[edna] つか
[edna] いろいろけしぇるできたしー
[edna] ……
[edna] 「けしぇる」=橋ですな
[sf] けしぇる?
[edna] へぶらいご
[sf] 訳しても意味が分からん
[edna] いあ
[edna] 繋がり、という意味も含む(笑)
[sf] ざくざく
[edna] ……あああそうなんだけしぇるってにほんごでもえいごでもないんだあああっ
[fukanju] (^^;
[edna] <便利なのでつい使ってしまう(^^;;
[sf] とりあえず。しかたないので両手を握り拳にして頬に当てて「きゃあああ」といってる、いーさんを想像しておこう。
[fukanju] (爆)
[edna] (げふがふげふ)
[edna] ……気持ち悪いから、やめて(切実)>御大
[edna] #咳のほっさがおこるじゃないかーー
[edna] (あーーきしょくわるっ
[sf] ふむ
[sf] 銀佳さんが花澄さんでイラストにしてくれるに違いない(おい)
[edna] (ぎゃああああああっ)
[fukanju] (^^;;;
[edna] 銀佳しゃんやめてーーーっ(懇願)
[Lurimu] あー、いーかも(おい
[edna] しどいしどいっ(;_;)
[fukanju] 濁音が付くのですな(なるほど)>きゃああ>ぎゃああ
[edna] …………
[edna] (どげしいっ)>そこな三名っ
[edna] #まわしげりーっ
[Lurimu] ころころころ……
[fukanju] ころころころ………
[edna] ……うう、
[edna] 咳で吐くじゃないか(憮然)
[fukanju] (^^;
[sf] ふむ
[edna] (ーー;;
[fukanju] ふむ。。
[fukanju] 『ガラクタ』いい味が出てますなー
[edna] んむ。
[edna] あれは、つい、譲でおへんじ書きたくなりました。
[fukanju] 陣君、なんかいい(笑)
[edna] (笑)
[edna] あの、瓶を集めるところが何ともいいな、って。
[hari] ごろりん
[edna] (ふひ)
[edna] #ようやく咳がおさまたのう
[fukanju] (^^;
[edna] 瓶の中に、青空を詰めこんで。
[edna] 譲からとっしーさんに渡したいなと。
[edna] 咄嗟に思った私です。
[edna] #それで話が一丁あがり(滅)
[gallows] 可憐な璃慧サン
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/minaseAkie01.jpg
[edna] …………。
[Lurimu] (笑)
[edna] ぎゃろさん、
[gallows] はい
[edna] ……………怖いもの知らず(ぼそ)
[sf] すごいぜ
[edna] あ、でも、某いー的には、あきえちゃんってもちっと髪長い印象ある。
[edna] #じゃないのかな?
[Lurimu] あー、うん長い
[gallows] 恐いもの知らずッテ言うか、さっきのネタ聞いてからしこしこ描いてるあたりばかっぽい(笑)>僕
[fukanju] (^^;
[edna] (笑)
[hari] とりあえず
[Lurimu] 本体よりもちょっと長めだから
[hari] 蹴られているのはかけるんであろう
[Lurimu] 腰に届くか届かないかくらいかな
[Lurimu] 分身同士はあんまり付き合いないぞ
[gallows] なるほど
[Lurimu] >かけるん
[edna] (笑)
[gallows] そんなに長かったのか(w
[Lurimu] #書いてない辺りのネタで、オンでのつながりはあるらしいが
[edna] ああ、じゃあ某いーくらいか>腰に届く
[hari] 縁なのだよ>かけるんを蹴る璃慧ちゃん
[fukanju] オフラインでは見かけたことがある、ぐらいかねぇ(^^;>かけるん
[edna] (^^;;;>縁
[Lurimu] オフでは見たことあるねえ
[edna] そう
[edna] かける氏(分身)は、だから
[Lurimu] オンと一致してるかは謎>頭の中で
[hari] えにしって読んでね
[edna] かきづらいっ(爆)
[edna] #今回のEPで懲りたらしい
[fukanju] ふむ
[sf] 漆黒の長くさらさらした髪:3 か
[edna] この長さで、その特徴なら、確かに3だと思う(しみじみ)
[fukanju] うむ
[Lurimu] あー、でも
[Lurimu] ゆいねちゃんのほうが長い(w
[edna] #伸ばすと先が茶色くなります<経験者
[edna] ああ
[Lurimu] #えー、ならないよお(^^;
[edna] まーそこらは。
[edna] てけとということで(爆)
[Lurimu] #そこまで長かったのは幼稚園の時だけですが
[edna] #ああ、ちゃいろっつーても……
[edna] ……………
[edna] (ちょっととんでもねえ友人を思い出したらしい(汗))
[fukanju] ふーむ。ユウリしゃんところに、相互リンク記念で絵をリクエストするのに。
[fukanju] 唯音しゃんにしてみるか(爆)
[edna] ををーー
[edna] (ぱちぱちっ)
[fukanju] #もらった絵のリクエスト権は有効に使おー(ぉぃ
[edna] 相互リンク権………。
[edna] (ぐう)<おい
[edna] ふむ(絵を見ているらしい)
[edna] 服装は、こうだよね
[edna] #スカートは短め、ときゃらしにあったよーな気が
[edna] 髪は、長い。
[edna] (想像)
[Lurimu] 服装は本体準拠(w
[edna] 可憐じゃない(きっぱし)
[Lurimu] ……をーいっ
[edna] うふふふふふ
[Lurimu] あ、否定してるととればいんだな(w
[edna] まさかっ
[fukanju] (^^;;;;
[Lurimu] >可憐ではない
[edna] 否定するとお思いかっ(えっへんっ)
[edna] てか。
[Lurimu] ……おもわないけどねがいたいです〜(しくしく
[edna] いー・あーる発言とあった場合。
[edna] 否定形に取る人は居ないと思うよ(真実)
[Lurimu] 真実だねえ(笑)
[edna] ふふふふ。
[edna] 日頃の行いがものをいうのだっ(えっへん)
[Lurimu] ……そこって
[edna] #………だからそこでいばるなーーー
[Lurimu] いばるべきばしょじゃないような。。
[hari] ふ
[edna] んむ>るりしゃん
[edna] 本体の良心はそう言うのだ。
[edna] しかし、本体は
[edna] 「そおれがどーしたっ」
[hari] ぺしっ
[edna] #おおよそあらゆる言葉の中で最強かもしれない(こぴーらいと・あってんぼろーさん)
[edna] ふぎゃあっ
[hari] もう(溜息)
[edna] ふ。
[fukanju] 毛布?(^^;
[edna] 戸籍上の性別を、ありがたく思えるのはこう言うときだけなんだから仕方が無い
[edna] ……(転倒)>不観樹さん
[edna] ふむ
[edna] あ
[hari] お銀さんに質問
[edna] ほみ?>質問
[hari] よーかいみたいな人は
[hari] みんな睨むんですか?(ぉぃ
[edna] (爆)
[edna] あー
[edna] ……かも(汗)
[edna] 妖怪を見切る:11なんだけど
[hari] ふむ
[edna] それ以上の情報は、勘が良い:2に頼るので。
[edna] あとは、睨み据えるっ(爆)
[edna] えと、だから
[edna] TRPG的にはどうか知らないけれども。
[edna] こちらからすると、二段構えになります。
[edna] 妖怪と見切る:11
[hari] こわいよー(w
[edna] 妖怪と見切る:11+勘が良い:2
[edna] ……
[edna] そうかも>怖い
[fukanju] (^^;
[edna] お銀の見かけは、本体に準拠します(爆)
[hari] ぎゃふん
[hari] なんというか
[edna] #デニムのスカートは、本体の服装ですな(笑)
[edna] ふみ?>なんというか
[hari] 多分、ちっちゃい零細のお店だと思うから
[edna] ふむ
[hari] 地上げの嫌がらせかな?って(ぉぃ
[edna] (爆) 
[edna] ……まー
[edna] 本屋の店長だと知ればまあ(苦笑)
[hari] 知れば、変な人だと思うさ(w
[hari] 浮かんだイメージがね
[edna] (爆)
[hari] お水を運んでいったら、にらまれて
[hari] ずーとにらまれているので
[edna] いあ
[hari] 注文を取りに行ったら、まだ睨む
[edna] それは、一瞬よ。
[edna] >にラム
[hari] って感じのイメージが(ぉぃ
[edna] 睨むだ
[edna] はっと、睨む。
[edna] で、正体を見切る。
[hari] ふむ
[edna] 猫又でなければ、あとは知らん(爆)
[hari] 妖怪だって事は分かるわけね、そこで
[edna] <そういうやつだ(汗)
[edna] そうです>妖怪だと分る
[hari] ふむ
[hari] とりあえず、お客としてはうれしくない部類だね(w
[edna] (^^;;;;;
[hari] ご来店お待ちしております(w
[edna] まあ、もめごとは起さないから赦して(笑)
[edna] あははっ
[hari] 細雪:「何に致しますか?(何で睨んだんだ、この人は)」
[edna] お銀:「日替わり定食(……ああ、つくもの化け物ね):
[hari] 細雪:「はい、かしこまりました(まさか、嫌がらせかなにかか?食べた後、文句付けるとか……)」
[edna] お銀:「………(あとはもう興味無しー)」
[hari] 細雪:「(気を付けておいた方がいいかもしれないな……)」
[hari] #エンドレスになりそうだから、買い物行ってきます
[edna] あーい(笑)
[fukanju] いってらー
2000/07/27 19:00:00
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/  更新〜、髪伸ばして色少しつけました
[edna] をを
[edna] あ
[edna] 一緒に、たまおさんみたけど。
[edna] びじんっ(爆9
[gallows] クマすごいっすよ?(笑)
[edna] かあいーもんっ
[edna] (断固とした意見)
[gallows] じゃあしょうがない(w
[edna] (笑)
[edna] あ
[edna] 奇子ちゃんと雨海と初音の絵、なんとかせねば(汗)
[fukanju] をー
[edna] (滝汗)
[edna] ……しかし、この。
[edna] 女性一本槍なところ、なんとかしてくれっ(爆)
[fukanju] (^^;
[gallows] うちも女の子ばっか増えていくなあ。アクティブなキャラで男ってわりとみんなひっそりしてるからな(笑)
19:09:37 + ginka(~silver@210.166.238.225) to #kataribe
[edna] (げふげふげふ)
[edna] あ、銀佳さんこんにちあー
[ginka] とーとつに。
[edna] ほみ?
[gallows] ちわー
[fukanju] どもー
[ginka] いーあーるさん、花澄さんの絵、いります?(笑)
[ginka] <ログ見てきたらしい
[edna] いるっ(断言)
[gallows] やあ、お絵かき大繁盛だ(w
[edna] いるに決まってますでしょうっ
[edna] (両手握り拳、ばっくに火炎)
[fukanju] …………きゃああああ、ってやってる花澄さん?(^^;
[ginka] ……あれ(汗)
[ginka] ログでは大絶叫してたから
[edna] …………
[fukanju] >ログの話とゆー事は
[edna] いあ。
[edna] どんな姿でも。
[edna] 銀佳さんにかいてもらえればっ(感涙)
[ginka] いやがってくれると思ったのに(何を期待してるんだか)
[ginka] …………
[gallows] あはは
[edna] そーんなことはありませんっ>いやがる
[ginka] #己を可憐だとか言った報いだっ、と言おうと思ってたのにー(;;)
[edna] ……そらまー
[ginka] #<大馬鹿
[edna] きゃああああ、とやる本体というならこわいけど(深刻)
[edna] そんなー
[gallows] #計画失敗っスね(w
[edna] 銀佳しゃんは、可憐だもんっ
[edna] (にこにこ)(
[ginka] #崩壊です(^^;;;
[edna] ふふふふふふ
[ginka] ……出た本家(謎)
[gallows] #僕も瑠璃さんにけっとばされる計画だったのだが(笑)
[edna] (爆)>本家
[edna] #ちなみに
[edna] #本体が「きゃあああ」とやると
[edna] #愚弟は飛び起きるほどに怖かったらしい
[edna] <そやって受験前の愚弟を叩き起こしていた奴
[fukanju] (^^;
[edna] まあでも、真面目な話。
[edna] 自分の分身を、描いてもらうというのは。
[edna] 涙が出るほど、嬉しいものです。
[edna] #特に、自分が、絵も描く場合(滅)
[edna] ##だれもかいてくれないんだもんー、じぶんでかけってさー(ぐれっ)
[fukanju] 絵はなぁ…………(とーいめ)
[fukanju] 人間を描くとイメージ壊しそーで描けない(とーいめ
[edna] 元々、漫研から始まった奴なので>己
[edna] (げふ)>いめーじこわしそう
[fukanju] 人外なら、まだそーゆーものだと言えるのだけど(^^;
[edna] 自分のキャラクターに関しては、まず絵が先行します。
[fukanju] >ふかとか
[edna] ……。
[edna] >人外
[fukanju] にんげんってむずかしひ(とーいめ)
[edna] ……。
[edna] やろーってむずかしひ(とーいめ)<まねっこー
[gallows] トッツァン坊やならさっき描いたっスよ<ヤロー
[gallows] ウチのサイトのothers参照(w
[edna] をを
[edna] …………<見たらしい
[edna] …………(;_; )<怖かったらしい(爆)
[gallows] げふ
[edna] ……(ぽむ)
[edna] 疎言えば、誰か
[edna] そいえば、だ。
[edna] 譲、描いて……って言ったらだめ?(苦笑)
[edna] #あれは描きにくいだろうなあ、という気はとてもするけど
[gallows] ほむ。
[gallows] 描いてみましょ
[edna] うっわああああっ
[ginka] ……暇があればかなあ……(イメージ壊しそうで怖いらしい)
[edna] (ちょっといま、すんげえ感動している)>描いてみましょ
[edna] ……うれしいっ>銀佳しゃんっ
[edna] いめーじなんててけとですっ(おい)
[ginka] あ。
[ginka] キリ番踏めば最優先ですけど。
[ginka] <(おいっ)
[edna] (・_・)
[edna] 頑張ろうっ(爆)
[edna] <おいおい
[fukanju] リロードは反則とちゃんと書いてあるよーになりましたな(笑)
[edna] (笑)
[fukanju] と、思って行ってみたら、カウンタが読み込めてない(^^;;;
[edna] (爆)
[edna] ……。
[edna] かうんたーかあ……
[edna] …………。
[edna] (ぐう)
[ginka] サーバ落ち(^^;;;
[edna] あらら(汗)
[fukanju] なる(^^;
[edna] あ
[edna] そいえば銀佳しゃん。
[edna] EPは流しましょう(きっぱし)
[edna] #未公開EP
[edna] <これを表で堂々言うのが己である(爆)
[ginka] 内輪EPはほっとくものです(^^;;;
[edna] いあ。
[edna] それでも
[edna] 公開しようっ(どーんっ)
[ginka] ……流さなくても、あれでほぼ公開でありますし(^^;;;
[edna] ……。
19:31:50 ginka -> ginka_DL
[edna] そんなっ
[edna] 久志しゃんは見るの苦労するじゃないですかっ(;_;)
[ginka_DL] #DLしながらご飯にしますー
[ginka_DL] ……
[edna] #今、自宅からの接続が上手く行かない人
[edna] ……ううむ>ごはん
[ginka_DL] (悩)
[edna] ぜひっ
[edna] ひさしゃんとか。
[edna] おのもっちゃんとか。
[edna] 全員が、読めるように。
[edna] 公開するのだっ
[edna] (にぎりこぶしっ)
[edna] てか、
[edna] 公開しても、設定には問題全然無いですし(笑)
[edna] 公開お待ちしていますっ(握り拳にバックは火炎がぼうぼう)<おい
[fukanju] (^^;
[hari] にゅ
[Lurimu] みゅ
[fukanju] みゃ
[hari] 水稚:「………」
[Lurimu] >戻ってきたらしい
[fukanju] おかえりー
[hari] 奇子:「………」
[edna] うわ
[edna] にじかんこえてるやんかー>己
[edna] #たいむぷらすで240円(爆)
[edna] あ
[fukanju] (^^;
[edna] 奇子ちゃん描いたからー
[edna] …というわけで、落ちます。
[edna] んであまたー
[fukanju] ではー
19:41:49 - edna from #kataribe (edna)
[hari] ふにゃ
19:43:59 + soutou(~soutou@kusatu3-39.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふみゃ
[soutou] はいる
[fukanju] どもですー
[soutou] ちゅうもんしてきました
[soutou] ふっけばいん
[fukanju] をー
[fukanju] ふっけばいんふっけばいん♪
[soutou] しかし
[soutou] 本というのは
[soutou] 何日ぐらいでくるものなんだろう
[fukanju] んーむ。
[fukanju] 御大が詳しいかと(爆)
[soutou] なるほど(w
[soutou] ふむ
[hari] がうっ
[soutou] うわっ
[soutou] 猛獣だ
[fukanju] (^^;
[ginka_DL] #落ちます。テレホタイムにまた。
[fukanju] ではー
[soutou] すぐその気になる煌に、ホイス桜場戦の映像をみせるとどうなるのであろうか
[soutou] またねー
[soutou] あるいは
[hari] 足のパーツを
[hari] ウサギや猫みたいな後ろ足にしたら
[hari] 機動力アップするかな(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] そりゃまー
[soutou] 直進性能はあがるだろうけど
[fukanju] ダッシュ力がアップして。持続力が落ちそーな。
19:56:58 + Kakeru(Kakeru@p84ec8c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 左右は弱くならない?
[fukanju] こばるん
[soutou] こんばんわ
[hari] たしかに
[fukanju] そですな>左右
[soutou] 左右の弱い生物を
[hari] やはし、車とかを追いかけるときだけ役に立ちそうだな
[soutou] 銃で撃つのは
[Kakeru] ちわ
[soutou] 意外と簡単(ぉぃ
[hari] 両手を変形させて、銃弾をはじく
[soutou] なんだか
[hari] 彼は、か弱い生き物が作り上げた最強の生物だから
[soutou] 寄生獣ちっくだ(w
2000/07/27 20:00:00
[hari] 寄生獣って、いないね
[soutou] いないですな
[fukanju] 寄生銃(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず
[fukanju] ひらったーの腕にお一つ(ぉぃ
[Kakeru] これ以上凶暴にならないようにだれか煌の
[soutou] がーん
[Kakeru] 煌に少女漫画を読ませるとか
[soutou] 読まないに違いない
[soutou] つーか
[fukanju] ふむ
[soutou] 読んでるうちにイライラして余計に狂暴に(ぉぃ
[hari] 少女漫画
[fukanju] ガラスの仮面とか(古
[soutou] ガラスの仮面の
[soutou] 1巻の出前シーン読ませると
[soutou] 逆効果だろう(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] 後、狼少女の役になりきるシーンとかも逆効果っぽいな(^^;
[soutou] もっとおとなしめの
[soutou] 起伏の少ない少女漫画にしよう
[fukanju] ふむ。「聖・はいぱあ警備隊」………
[fukanju] 暴力シーン多いな(ぉぃ
[soutou] とりあえず
[soutou] いーさんおすすめの
[soutou] ……なんだっけ
[soutou] えーと
[fukanju] So What?をお薦めしてみる。
[fukanju] わかつきめぐみですかな
[soutou] そうそう
20:05:53 + BallMk-2(~chocoa@ppp30.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[fukanju] こんばん
20:06:18 + Kakeru1(Kakeru@p84ec5b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか(^^;
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] 凍った
[Kakeru1] 陰謀だ
[hari] 楠桂
[soutou] 鬼斬り丸?
[soutou] ……いやだめだ(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 格闘でなければ技能値の関係で弱体化するのだ
[fukanju] ふむ
[Kakeru1] ふみゅ
[soutou] 攻殻機動隊でもみせておこう(少女漫画じゃねぇ)
[fukanju] (^^;
[hari] くははっは
[hari] で、出かけてきます
[hari] 実家まで
[soutou] 男たちの挽歌とか
[fukanju] いってらん
[soutou] いってら
[Kakeru1] 実家に帰る前野君
20:09:57 Kakeru1 -> Kakeru
[soutou] 今日のおやつは無しだ(ぉぃ
[Kakeru] かける:「がーん」
[fukanju] 美樹:「とりあえずなにか作ってみますか」<ぉぃ
[Kakeru] かける:「やーめーてー(がしっ)」
[fukanju] 美樹:「大丈夫ですよ(にこにこ) たまにしか失敗はしませんし」
[fukanju] <普段のは失敗に入っていないらしい
[Kakeru] かける:「うがぁ」
[soutou] 平田:「ふふふ、こんな事もあろうかと……」
[soutou] 平田:「今日は自宅で飯だ。頑張れ諸君」
[soutou] #逃走
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[fukanju] 美樹:「とりあえず、てきとーに油敷いててきとーに炒めたら食べられる物は出来るでしょーし(笑)」
[soutou] 料理無法地帯だ(w
[Kakeru] かける:(こそこそこそ)
[soutou] なにをこそこそしているのであろうか
[Kakeru] 戦術的撤退
[fukanju] 美樹:「あー、かけるさんも食べていきますよねー…………っていませんな(^^;」
[soutou] そしてだれもいなくなった(w
[fukanju] 美樹:「ま、いーか(じゅっじゅっじゅっ)」<てきとー炒め
[Kakeru] ちかちゃんが被害にっ(おい
[soutou] ふむ
[soutou] 一旦落ち
[soutou] さらば
20:19:49 ! soutou (仮眠)
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ
[fukanju] まー、きっと誰かが食べるだろう(ぉぃ
[BallMk-2] 由摩:「(じーっ)」
[fukanju] 美樹:「この粉はなんでしょうね………ま、いっか(てきとーな調味料をてきとーにほーりこみ中)」
[fukanju] <厨房にあるのだから大丈夫だろーという判断
[BallMk-2] げふっ
[fukanju] 美樹:「…………ふむ。てきとーに食べれますかな」<いちおー味見はするよーだ
[BallMk-2] 由摩:「……美味しい?」
[fukanju] 美樹:「まーまーの出来ですね(うむ)」
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……」
[fukanju] <見た目は割と悲惨な感じかも(ぉぃ
[BallMk-2] あはははは
[fukanju] 美樹:「食べます?(皿に一応盛りつけ中)」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ、食べる〜♪」
[BallMk-2] #ぱくっ
[BallMk-2] 由摩:「…………うんっ、おいしっ♪」
[BallMk-2] #なんでも美味しく食べる子(w
[fukanju] 美樹:「それはよかった(はむはむ)」
[fukanju] #焦げとかも結構混じってたり(ぉぃ
[BallMk-2] #気にしてなかったり(おい
[fukanju] 和やかに、美樹の料理も処理されるのだった(w
[BallMk-2] (笑)
[Kakeru] 人間が食べて大丈夫だったのだろうか(汗
[fukanju] んー。美樹も食べてるし。
[BallMk-2] 人間じゃないから大丈夫(w<由摩
[fukanju] 大丈夫でしょう(うむ)
[Kakeru] 美樹は……いあいうまい
[fukanju] たぶん、二度と食べたくはなくなっても、身体に異常は起きないと思われる
[BallMk-2] 丈夫だね(笑)
[Kakeru] わだいー
[gallows] めしくってきたー
[fukanju] かける君は食べずに逃げたからのぉ(^^;
[BallMk-2] んむ
[fukanju] 味覚の新地平を見ることが出来たかもしれないのに(ぉぃ
[BallMk-2] くくくく
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] もういいです
[BallMk-2] ……もうという事は、経験があるのだな?
[fukanju] 1回食べたことあったっけ?(^^;
[fukanju] …………前野君が倒れたときか(^^;
[BallMk-2] あはははははは
[fukanju] たぶん、潤のほーがまともな料理作るだろー(^^;
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] であ
[fukanju] ではー
[Kakeru] であ
[Kakeru] まー
[Kakeru] そーじゃろうそーじゃろう
[Kakeru] うーむ
20:48:47 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[Kakeru] 潤ちゃんにたかる風見アパート諸氏
[fukanju] ふむ
[fukanju] 中学生にたかるのか?(^^;
[Kakeru] わらわらと(笑
[Kakeru] 材料を買ってきて
[Kakeru] わくわく(おい
[fukanju] ふむ
[fukanju] 永久カレー鍋の横のコンロで作るとゆーのはありかも
[gallows] ふむ。潤さんを煮込んでしまうのか
[fukanju] げふん(^^;
[Kakeru] げふn
[Kakeru] そーいうことするひと永久カレー鍋の具です
[gallows] 永久カレー鍋の具ってそういうことをする人たちだったの?(違
20:54:11 sf -> sf_away
[fukanju] ががーん
[fukanju] いてらー
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] くってらー
[gallows] ああ、そうだ。譲君をアップしたのだった。つってもいーさんいないんじゃしょうがないな。
[fukanju] ほほむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぎゃろさんのあきえちゃんは
[Kakeru] 下着が見えそうで見(ごすっ
[Kakeru] もとい格闘家っぽいかもしれない
[gallows] やっぱそう来たか(w
[fukanju] (^^;
[Kakeru] とりあえずおやくそくということで
[fukanju] (^^;
[fukanju] ほほー>譲君
[fukanju] ちょっと神経質そうな感じですな。
2000/07/27 21:00:00
[gallows] かもしれないっすね
[gallows] まあ、僕解釈ってことで
[fukanju] なにかが見えているシーンかな、と(w
[Kakeru] スカートの中が(おいおい
[Kakeru] とかいっていると変態扱いされるのでこの辺で止めよう
[gallows] あはは
[Kakeru] 本体に蹴られかねんし
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] (^^;
[Kakeru] というわけで表向き縄代でも
[Kakeru] というわけで表向な話題ででも
[Kakeru] ゆずるんのがぞうはどこだろう
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/
[gallows] ぺたぺた
[fukanju] WPのほーですな
[gallows] コメントがどんどんおざなりになっていってます
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 雨天目譲とかいてはなみずすするとよんでしまった
[Kakeru] (おい
[fukanju] どーやって読んだんだ(^^;
[gallows] そりゃあ「イー」の人に刺されますな(笑)
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 雨……
[Kakeru] 雨ざーざー……
[Kakeru] 雨ざーざーで寒い……
[Kakeru] 雨ざーざーで寒いので鼻水……
[Kakeru] 完
[gallows] もしかしたらすごい脳を持ってるのかもしれない
[Kakeru] カタカナなのが悪いんだよぅ(おい
[Kakeru] いあまだまだいーさんにはかないません(ころりん
[fukanju] (^^;
[fukanju] かけるん電波をそのまま短詩にして発表するんだ。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] びびび
[gallows] そして文芸広報のいーさんのコーナーの下に掲載
[fukanju] をを
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんの端子:雨
[Kakeru] 雨ふって鼻水すする雨天目譲
[Kakeru] びびび
[fukanju] 端子な所が電波だね(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[fukanju] 今日の電波端子って感じだの(ぉぃ
[Kakeru] うむ
[Kakeru] さて、てれほまでおちます
[fukanju] ほい。
[fukanju] ではー
21:16:27 ! Kakeru (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
[fukanju] 鶏肉喰う
[gallows] んじゃまた
[fukanju] (はむはむ)
[gallows] イヤな遊びがはやってしまった(w
[fukanju] (^^;
[gallows] んーむ。髪の長さが変わったから実験科の面々を描いた時と別人のようになってしまった(w
[gallows] <璃慧サン
[fukanju] (^^;
[Lurimu] あ、そだ
[fukanju] 同一性保持って難しいねぇ(^^;
[fukanju] ふみ
[Lurimu] 髪は漆黒ね(w
[fukanju] (笑)
[gallows] ああ、あれは絵的な処理ってことで(w
[gallows] タマヲなんて青いし
[Lurimu] まーそうかとはおもったけど(w
[gallows] キャラのイメージカラーがトマト色なんすよね>璃慧サン
[gallows] 個人的に
[fukanju] アニメで、ピンク髪や緑髪の人間がひょこひょこ出てくるよーなものですな(^^;>絵的な処理
21:20:58 Lurimu -> LuriEat
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] いってらー
[gallows] いってらっさい
[gallows] それはちょっと違う(w>ひょこひょこ出てくる
[fukanju] ちがったか(w
[gallows] あれは確かキャラの見分け付ける為の処理っスから>アニメの髪
[fukanju] なるほど(^^;
[gallows] 一人や二人しかでてこない単発イラストならあんまり必要ない。
[fukanju] なるほろ(^^;
[fukanju] 絵が崩れても見分けが付きやすくするための処理とか言う感じか(ぉぃ
[gallows] とりあえずノーコメントヽ(´ー`)ノ
[fukanju] そーいえば
[fukanju] キャラクターのイメージカラーというのもあると面白いかもしれませんな。
[gallows] そうっすね。ていうか僕的には全部あります(w
[fukanju] ふむ
[gallows] 全部は言い過ぎだな。わりと
[fukanju] 玉緒しゃんは?
[gallows] 黒くくすんだ青っスね
[fukanju] ふむ。なのであの色使いなのですな。
[fukanju] 美樹だと、暖色系の薄い灰色かなぁ。
[gallows] ふむふむ
[gallows] 美樹さんて絵ありましたっけ
[fukanju] んー、なおなみさんが昔描いてくれたのがあったはず。
[fukanju] >カット
[gallows] 探してみよう
[fukanju] 確か、現在公開されてないと思う(^^;
[fukanju] 昔、SD画で誕生日絵をなおなみさんが描いてたときに、三日間ほど掲載されてたのだ(w
[gallows] うん、ないみたいだ(;^^)
[fukanju] 久々に見に行くと、絵柄が結構変わってるのー(笑)>なおなみさん
[fukanju] どこかに使わせてもらおーと保存してあったんだけど………(^^;
[fukanju] どこにやったっけ(汗)
21:38:39 LuriEat -> LuriRest
[fukanju] おかえりー
[fukanju] と、発見。
[gallows] おー
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/CG/SDMIKI.JPG
[fukanju] だのー
[fukanju] #いちおー、使用許可は取ってある(^^;
[fukanju] http://www.trpg.net/user/fukanju/CG/SDMAKI.JPG
[fukanju] と対になってますなり。
[gallows] そっくり兄妹(w
[fukanju] うむ(w
[fukanju] 麻樹の方は、あとはいーさんが描いてくれたのがあるけど。
[fukanju] 美樹は他には画像はないかな(^^;
[fukanju] ………あ。
[fukanju] 昔、阪井君が描いてくれたのがあったか
[fukanju] て、あれは、阪井君が許可しているかどーか判らないということでWWW上には載ってないんだっけな(汗)
[fukanju] うーむ。見つからない(^^;;;
21:58:46 fukanju -> fukaEat
2000/07/27 22:00:00
22:02:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:24:33 fukaEat -> fukanju
[fukanju] 満腹
22:45:09 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[soutou] はいる
22:57:03 + so_do(~so_do@dmax001-pool56.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[so_do] こんばんは
22:57:45 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こんばんわん
[ko_iti] 今日は涼しかった(挨拶)
2000/07/27 23:00:00
[fukanju] うむ。涼しかった(w
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[gallows] さらに更新
[gallows] ざくざく
[fukanju] わはは(^^;
[soutou] とび蹴りだ(w
[ko_iti] すげー
[ko_iti] るりるりとびげりきっく
[soutou] 前蹴りかと思っていたら
[ko_iti] もはやげしげしじゃすまんな
[fukanju] ありがとですー>サブチズ
[soutou] 飛び蹴りだったんだ(w
23:03:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec64.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[fukanju] 右のは残像って………(^^;
[ko_iti] かけかけるんるん
[gallows] ちわー
[Kakeru] こんばんわ
[fukanju] ちゃわん
23:04:50 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわですー
[ko_iti] ぎんぎんぎん
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ginka] こんばんは
[so_do] こんばんは
[gallows] ちょっと美樹さんなんか企んでるッポイよね、この絵(笑)<サブチ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ただ眠いだけかもしれない(w
[gallows] 最初は笑顔だったんだけど麻樹さんとバランスとってシリアスにしたらこげなことに
[ko_iti] あくにんみたいだ
[Kakeru] 陰謀家美樹さん
[fukanju] がーん
[ko_iti] 笑顔の裏で何をたくらんでいるんだろう
[soutou] 単位のことに違いない(ぉぃ
[ko_iti] きっと人にとんでもないもの食わせようとしているに違いない(おい)
[gallows] 切ないな(笑)>単位
[fukanju] それは陰謀なんだろーか(^^;>単位
[Kakeru] 「俺色に染めてやるぜ」とか?(おい
[fukanju] 単位を?(ぉぃ >俺色に
[soutou] しかし
[soutou] 何かたくらむ姿は想像できないのであった
[soutou] 結局、眠かったのであろうというあたりに落ちつく(w
[soutou] 白紙の単位表とか作っていたりして(w
[soutou] 取ったら塗っていくのだ(w
[Kakeru] じゃぼじゃぼ
[Kakeru] たんいがまっしろけ
[fukanju] がーん
23:24:12 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[fukanju] こんばんわー
23:32:27 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:32:27 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:32:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec64.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:32:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:32:27 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:32:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:32:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] うーむ。壮絶(^^;
23:34:05 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:34:05 + ginka(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:34:05 + Kakeru(Kakeru@p84ec64.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:34:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:05 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:34:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:34:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] 法律上の引用なら問題はないです
[soutou] お
[soutou] きたきた
[Onomoto] はて
[Onomoto] 戻らないな(^^;
[fukanju] あぁ、帰ってきた(^^;
23:35:39 ginka -> gin_draw
[soutou] お絵描きが活発である
[Kakeru] というわけなんだよワトソン君
[soutou] 誰がワトソンだ
[Kakeru] うーむ
[fukanju] うむうむ
[Kakeru] こーちゃあたりで
[soutou] 名探偵かけるん
[Kakeru] はんにんはおまえだ
[fukanju] 電波探偵?(ぉぃ
23:41:46 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] ばんわん
[soutou] 抽象的すぎるな
[Kakeru] はんにんはこのなかにいる
23:43:28 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:43:29 + gin_draw(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:43:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec64.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:43:29 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:43:29 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:43:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:43:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] なんだか
[soutou] 復帰がおそいのである
[fukanju] スプリットしまくってるのー
[fukanju] つーことで
[fukanju] 子犬戦艦流しました(ぉぃ
[soutou] わーい
[Kakeru] かける:「みかんちゃんかわいいぞ〜♪(あさひてれびにさけぶ)」
[fukanju] これで、特殊部隊は沿岸ならどこにでも出没できる♪
[Kakeru] MMですか?(おい
[soutou] 見えるところではそんな事しか言わないから駄目なのだ
23:45:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[fukanju] どもですー
[soutou] バランスとるために
[soutou] 前のも言っとけ
23:47:04 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p347.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちわ
[soutou] こんばんわ
23:47:19 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[fukanju] ちゃわしんちゃん
[soutou] あ
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] ログに残っている(w
[soutou] よかったなかけるん(w
[Kakeru] ちゃわん
[fukanju] むぅ。スプリット中だったので見えてなかった(^^;
[Kakeru] んでこー
23:49:11 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] きっとsfさんからログが編集のため送られてきて
[Kakeru] 手動で削除(おい
[soutou] ふ
[soutou] 違うね
[soutou] SDのにまぎれて
[soutou] 俺のところに来るんだよ(w
[fukanju] (^^;
23:50:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:33 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] おか
[fukanju] おか
[soutou] ありゃ
[soutou] もう実家から引き揚げたのか
[ko_iti] やま
23:51:55 Shin-ya -> ShinJikka
[ShinJikka] いや、まだ実家(w
[ShinJikka] メインマシンのデフォルト設定だから(w>Shin-ya
[soutou] なるほど
[Kakeru] わだいー
[soutou] 今日はおやつ抜き
[soutou] <話題
[ko_iti] 今日は涼しいからしろくまいいや
[Ryu_Note] 無いな……
[Kakeru] かける:「しろくまー」
[Onomoto] おやつ……ないの??(笑)
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] PCパーツは凶器説とか(核爆)
[soutou] はりにゃが実家に帰りました(w
[soutou] だから
[soutou] おやつが出ません(w
23:57:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p05.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:57:40 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:57:40 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f7.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:57:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-050.din.or.jp) to #kataribe
23:57:40 + Onomoto(~chocoa@INS80.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:57:41 + gin_draw(~silver@tokyo9-67.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:57:41 + Kakeru(Kakeru@p84ec64.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:57:41 + soutou(~soutou@kusatu3-93.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:57:41 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:57:41 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo fuka_trpg kataribe
23:57:56 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「ひらったーやきそば」
[soutou] 平田:「なんだいきなり」
[Ten-Rou] こばわです
2000/07/28 00:00:00 end