語り部IRCログ #kataribe 2000-07-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-26をご活用くださいませ。

2000/07/26 00:00:00
[Ryu_Note] ストックがあったに違いない(爆)
[soutou] DJひらただ(汗)
[Kakeru] DJひらったー
[Kakeru] うーむ
[ko_iti] 略してJ平田
[Onomoto] DJひらったーだね(笑)
[Kakeru] まだアシスタントしてないキャラ……
[Kakeru] (ぽむ)
[Kakeru] みかんちゃん
[hari] みかん:「?」
[Ryu_Note] SC……
[soutou] DJ平田:「うーむ」
[hari] みかん:(きょろきょろ)
[hari] #とりあえず、何をしたらいいのかしらんという感じ(w
[soutou] DJ平田:「えー、まー、今日のゲストはみかんちゃんである」
[hari] みかん:「こ、こんにちわ」
[soutou] DJ平田:「こんにちわ」
[Kakeru] 奇跡だ
[Kakeru] ひらったーがちゃんと司会している
00:05:06 + kyokutai(~kyokutai@p112.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] 司会をやらざるをえない状況になってしまっている(w
[Ten-Rou] ばわです
[kyokutai] ようやっと東京より帰還です
[kyokutai] #しかも携帯を忘れるというおまけ付き(爆)
[hari] みかん:「えと、えと……」
[hari] みかん:「……げすとって、何をすればいいんですか?」
[soutou] DJ平田:「……うーむ。それが問題なのだ」
[hari] みかん:「もんだいなの?」
[soutou] DJ平田:「と、とりあえず一枚目の葉書『妹萌え〜』」
[soutou] DJ平田:「……」
[Kakeru] ……さきにかかれた(おい
[hari] みかん:「お葉書がくるんだ〜(かんしん)」
[soutou] DJ平田:(ぽい)「次っ」
[hari] みかん:「はう?」
[Kakeru] 葉書:「みかんちゃん萌え〜」
[soutou] DJ平田:(ビリビリ)
[soutou] DJ平田:「不穏な葉書が多いようだ」
[Kakeru] 葉書:「みかんちゃんはいつもおやしきでなにをしているんですか?」
[soutou] DJ平田:「比較的まともだ。みかんちゃんは普段なにをしてるのかな?」
[hari] みかん:「えっとね、お勉強したり、お姉ちゃん達と遊んだりしてるの」
[hari] みかん:「あとね、お手伝いもするよ」
[soutou] DJ平田:「なるほど。いい子だな」(なでなで)
[hari] みかん:「わ〜い」
[kyokutai] #一瞬葉書がしゃべっているように見えた……酔ってるか……まだ(滅)
[soutou] #どう見ても葉書がしゃべってますな(w
[Ryu_Note] #水島製か無道製か……(爆)
[soutou] DJ平田:「しかし、なんとなく投稿者が一人しか居ない気がする……」
[Kakeru] 葉書:「うぐぅ」
[soutou] DJ平田:「(どうもやりにくいな)……えー、次の葉書だ」
[ko_iti] 葉書:「メープルガーデンのメニューにしろくまを追加してください」
00:15:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-365.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ師匠
[Ryu_Note] にょ
[soutou] DJ平田:「なんでここに送ってくるのかさっぱりわからん内容だ」
[kyokutai] ばんわ
[K_DASH] ぴょ
[soutou] DJ平田:「みかんちゃんはしろくまえを知ってるかな」
[hari] みかん:「しろくまさん?」
00:16:43 + theta(~JBE00525@kyto1702.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ちじょうでさいだいのにくしょくじゅう、って、煌おねーちゃんが言ってたの」
[soutou] DJ平田:「暴力メイドめ、余計な知識を」
00:17:25 vk-furo -> ver-ku
[hari] #煌、ラジオのむこうでまえのに小突かれる
[hari] みかん:「しろくまさんが来るの?」
00:18:40 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:18:40 ! soutou (Connection reset by peer)
[kyokutai] む、雪崩か?
00:18:57 ! Onomoto (Connection reset by peer)
00:19:22 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:19:28 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-121.din.or.jp) to #kataribe
00:19:45 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[hari] みかん:「しろくまさんが来るの?」
[hari] が、さいご
[soutou] DJ平田:「ま、まあ、こんどお兄ちゃんに『おやつにしろくまつくって』と言ってみるとよい」
[soutou] DJ平田:「なお、メープルガーデンのメニューうんぬんについては……直接言え。以上」
00:22:57 ! theta (Connection reset by peer)
00:23:14 + theta(~JBE00525@kyto1702.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:23:52 BallMk-2 -> Ballsleep
[hari] みかん:「〜♪」
[hari] #しろくまさんふかふか
[soutou] #ふかふかって(w
[ver-ku] #いつのまにか話が始まってるな
[hari] みかんの頭の中では、もうふかふかしたしろくまさんが来る映像になってる(w>めーぷるにしろくま
[soutou] DJ平田:「うーむ。何か勘違いがあるような気がしなくもないが次の葉書だ」
[soutou] #葉書くれ(w
[ver-ku] #ラジオネタかね
[Onomoto] 葉書:「ひらったーはこのクソ暑いのにコートだそうですが暑くないんですか?」
[kyokutai] #葉書:「こんどぉあちょびまちょおね。もにか」
[ko_iti] 葉書:「プレゼントのコルトください」
[hari] みかん:「お葉書、いっぱいなの」
[soutou] DJ平田:「そうだな」
[soutou] DJ平田:「上から順にいこう」
[soutou] DJ平田:「私は夏でもコートだが暑くない。なぜならここは真冬の東部戦線だからだ。以上」
[hari] みかん:「???」
[Onomoto] #自分を偽っているんだな(笑)
[soutou] #自分を騙すのだ(w
[Kakeru] #たったいま自分で夏っていってるやん(笑
[Ryu_Note] 翡翠:「つまり、逝かれてるって事だな」
[Ryu_Note] #(核爆)
[soutou] DJ平田:「……みかんちゃんもいろいろ辛いことがあるとわかるさ」(とーいめ)
[kyokutai] #おひおひ
[soutou] #ひすいんまで来たのか!?(w
[hari] みかん:「うん、わかったの」(素直に肯く)
[ginka] #あ。12時半。落ちますです。では
[soutou] DJ平田:「えーと……とても読みにくいが……『こんどあそびましょうね』と書いてあるのだな」
[soutou] #おやすみー
[Kakeru] みかん
[kyokutai] #おやすみみ〜
[hari] みかん:「あ、もにかちゃんからだぁ♪」
[kyokutai] #あ、読まれてしまた(爆)
[kyokutai] #(#)付きだったのに(滅)
[soutou] DJ平田:「こんどあそんであげるように」
[hari] みかん:「うん、こんどあそぼうね〜」
[kyokutai] もにか:「うん!」
[kyokutai] se:とてとてとて……
[kyokutai] se:がちゃ、ばたん
[soutou] DJ平田:「続いて……プレゼントのコルト…………うーむ、いつのまにプレゼントコーナー組んだんだ?」
[soutou] DJ平田:「とりあえず、コルトでは何かわからないのでプレゼントは無しだ」
[ver-ku] #ガバでも持ってた?>コルト
[hari] みかん:「こるとってなに?」
[soutou] DJ平田:「銃のメーカーのことだな」
[soutou] DJ平田:「M16とかM1911A1とかが有名だ」
[hari] みかん:「……知らないの……」
[soutou] DJ平田:「これとか、これとかのことだ」(がしゃがしゃ)
[soutou] #取り出す(w
[hari] みかん:「ふわ〜……(びっくり)」
[Onomoto] #さすが歩く弾薬庫(笑)
[ver-ku] #歩く弾薬庫……トリガーマンみたいだな
[soutou] DJ平田:「最近は銃規制のあおりをうけて、一般向けの販売はやめたらしい。だからプレゼントもしない」
[Ten-Rou] 葉書:「先日銃声がしたあのスタジオは、その後どうなったのですか?」
[soutou] DJ平田:「次の葉書は……うーむ……秘密だ。今回は別のスタジオで極秘に放送しているのだ」
[soutou] #さて
[soutou] #どうやって落したものか(W
[Ten-Rou] 葉書:(小さな装置がついている)
[hari] #そろそろおじかん?(w
[soutou] DJ平田:「ん? なんだこれは」
[soutou] #発信機か?(w
[Ten-Rou] #発信機付き葉書(をひ)
[ver-ku] #ジングルながして終わりだな>ラジオの落ち
[Ryu_Note] #爆弾(w
[Ten-Rou] あ、その手もあったか<爆弾
[Onomoto] A.D:「(ブロックサインで)サツニバレタ、シキュウテッタイセヨ」
[Onomoto] (笑)
[Ryu_Note] Canonの宣伝みたいだ(w
[soutou] DJ平田:「…………みかんちゃん。いいこだから、この通風孔から外に出て、まっすぐおうちに帰るんだ。いいね?」
[Onomoto] #通風孔からか(^^;
[Ryu_Note] #(^^;
[hari] みかん:「???」
[soutou] DJ平田:「そういうわけで放送は終了だ!」(脱兎)
[hari] みかん:(ごそごそ)
[ver-ku] ゲシュタポにでも見つかったのかね
[soutou] SE:だだだだだっ ぱりーん がしゃーん パン パン どがーん
[Ryu_Note] #電波法違反だってりして(笑)
[soutou] SE:ぷつん
[soutou] 放送終了
[soutou] みかんちゃんを逃がすのには成功したらしい(w
[Kakeru] かける@自宅:「……みかんちゃん大丈夫なのか(汗」
[soutou] みかんちゃんは通風孔から逃げて
[soutou] ひらったーは出口から出たので
[soutou] みかんちゃんは無事のはずだ(w
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] どーせJだし
00:52:10 + ikuyo(~kyokutai@p083.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[ikuyo] ちょっと操作ミス(爆)
[Ten-Rou] #落ちますです
[soutou] おやすー
00:52:58 ! Ten-Rou (あれ、明日の試験落としたら留年確定だったような...(をひ))
[ikuyo] んでもってこっちも寝るさ(w
[soutou] おやすみ
[ikuyo] おやす〜
00:54:08 ! ikuyo (天狼くん、大丈夫かいな(汗))
[Onomoto] おやすみ〜
[hari] にゅ
[soutou] DJ平田は毎回えらいことになってるな
[Onomoto] どうやら無事オチたようだな(笑)
[soutou] サウスパークのようだ(ぉぃ
[soutou] よかったよかった(w
[soutou] オチてこそだ8w
[hari] (笑)
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] 次はだれだろう
[Kakeru] ……みどりん?(ころりん
[Ryu_Note] みどりんは
[Ryu_Note] 経験あるぞ(笑)
[Ryu_Note] Jだが(^^;
[Ryu_Note] 昔ラジオネタというのがあった
[Kakeru] ふみゅ
[ver-ku] あったな>ラジオねた
[Kakeru] 観楠裁判
[Ryu_Note] たしか素子さんとかとパーソナリティをやったはず
[ver-ku] 竜胆・素子から始まって、竜胆・緑で終わってたけど
[Kakeru] ha06伝統行事なのか
[ver-ku] 困った時には、好きなキャラクタ使ってDJやらせると
2000/07/26 01:00:00
[ver-ku] 間があかなくていい、と
[K_DASH] (笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] みどりんがやると
[Ryu_Note] 伝説の「えとあとそのあと」だぞ(笑)
[Kakeru] 翡翠DJ緑アシで
[ko_iti] おちるです
[ver-ku] それは4コママンガじゃなかったかな?>リュー君
[soutou] おやすみ
[Ryu_Note] うい(笑)
01:02:02 ! ko_iti (最近腐っていていやです。)
[Ryu_Note] あの4コマ、今でも時々見て笑います(^^;
[ver-ku] 六郎君のネタだね
[Ryu_Note] ですね
[Onomoto] ぱひゅーん
[Ryu_Note] ぱんぱん
[Onomoto] ぺちぺち
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 完全に止まったか
[Kakeru] ぴちぴち
01:16:10 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[soutou] 停止
[Onomoto] ぴったし
[Onomoto] 何か次のネタを
[soutou] うーむ
[Onomoto] 夏休み、花火、祭り、海、山
[Onomoto] 何となく単語を並べてみた
[soutou] 浴衣
[Onomoto] 浴衣か
[Onomoto] いいな(笑)
[Kakeru] 浴衣萌えですか
[Ryu_Note] 翡翠:「浴衣か……ふむふむ」
[Onomoto] 夏は浴衣でしょう(断言)
[soutou] なつはゆかただ
[hari] 煌:「あは♪新しいの仕立ててもらっちゃった」
[so_do] #ねますー
[soutou] #おやすみー
[Onomoto] 八神:「お、似合うじゃん」
[soutou] 平田:「馬子にも衣装だな」
[Ryu_Note] 翡翠:「くくく」
[hari] 煌:「えへへ、ありがと。八神っち」
[Kakeru] かける:「かわいいのぅ」
[Onomoto] #ひすいんの不敵な笑いが気になる(笑)
[Onomoto] 八神:「うんうん、やっぱり夏は浴衣だねぇ」
[Kakeru] かける:「うむうむ」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 上手い誉め言葉が見つからないのぅ(おばか
[Onomoto] 上手く褒めなくても煌は喜ぶだろ
[K_DASH] 普通に誉めれ(笑)
[Kakeru] うーみ
[Kakeru] にあってるよ、はさきにいわれたし
[Onomoto] I win(笑)
[Kakeru] 陰謀だ
[hari] 煌:「うちわも装備して、ばっちりだ(>▽<)/」
[Onomoto] 八神:「この辺でなんか夏祭りとかやってたっけ?」
[Kakeru] かける:「んー」
01:41:27 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「しらない( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「あう」
[Onomoto] 八神:「俺もしらん(^^;」
[Kakeru] かける:「なんだかなぁ」
[soutou] 平田:「祭りがあろうとなかろうと」
[soutou] 平田:「夏は浴衣だ」
[Kakeru] かける:「せめてコートは脱ごうよ」
[Onomoto] 八神:「まぁその意見には賛成だが(笑)」>夏は浴衣
[soutou] 平田:「何をぬかすか。ここは真冬の東部戦線だ」
[soutou] #矛盾している
[Kakeru] かける:「嘘吐きはいちごサンデー7個の刑だよ」
[Onomoto] 八神:「しかし浴衣と言えば祭か花火か蛍だろう」<偏見
01:44:54 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「屋台ー」
[K_DASH] にゅー、
[K_DASH] 眠いから寝るっス
[soutou] 平田:「真実は一つではないのだよ」
[K_DASH] おやっス
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] おやすみー
01:45:18 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[soutou] こんばんわー
[Kakeru] おやすみ
[gallows] こんばんわー
[soutou] しまった
[Onomoto] ほえ?
[soutou] ひらったーは浴衣じゃなくて世界制服計画のはずだ(W
[soutou] まあいいか
[soutou] 浴衣もステキだ(ぉぃ
[Onomoto] 日本文化の勝利だ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 独逸風浴衣でいこう
[soutou] 鉤十字浴衣?(w
[gallows] あるいは総統閣下の顔写真プリント(w
[soutou] げふー(w
01:52:02 + toyoeX-D(~toyoeX-D@YKMcc-03p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ううむ。雨の中ビデオ返しに行ったりしてさんざんな目にあったと思ったが、
[gallows] 帰ってみたら関係エピソードが四本もあがってる。嬉しいっスねえ
[soutou] いーさんがEP10本の刑をうけたから(w
[Kakeru] ごるごだのおかにはりつけ
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] 丘にはりつけるのか?(笑)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ぺたぺた
[soutou] いわゆるカットアンドペーストだ(違う)
[Kakeru] ぺたぺた
2000/07/26 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
02:00:20 ! Kakeru (前野みかん)
[Onomoto] ぺたぺた
[soutou] うーむ
[soutou] 明日早いのでねます
[soutou] おやす
[Onomoto] おやすみ〜
02:05:31 ! soutou (きょうと〜)
[Onomoto] ふむ
[gallows] 共闘
[Onomoto] 順調に人が減っていく
[gallows] ついになにかしでかす気か(w>閣下
[Ryu_Note] (^^;
[Onomoto] くー
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
02:33:43 ! Ryu_Note (battle.netで妖しい英語を話すことを決意!なんとかなるでしょ(笑))
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] スタートレックも終わってしまった
[Onomoto] みんな寝てしまったのだろうか
[gallows] お絵かき中
[Onomoto] かきかき
[gallows] 掻き掻きとか言うと汚なそげ
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] やることがない(笑)
[Onomoto] 昼間寝過ぎたので眠れない(笑)
02:47:45 ! PaLiliUO (CHOCOA)
2000/07/26 03:00:00
03:03:32 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:03:48 + Onomoto0(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
03:08:22 Onomoto0 -> Onomoto
[Onomoto] うーん
[Onomoto] とっても静かだ
[gallows] わりと今日ははやめに全滅気味っスね
[Onomoto] うむ
[gallows] 人として正しい姿ではある(w
[Onomoto] だから暇で暇で(笑)
[Onomoto] 調べ物は一向に目的の物が見つからないし(^^;
[gallows] なむなむ
[Onomoto] おかしーなー
[Onomoto] 昨日と今日あったはずだからどっかに載ってると思ったんだけどなー(^^;
[Onomoto] あー
[Onomoto] やーめたっと(笑)
[gallows] わーい。おもいきりがいいや(w
[Onomoto] まー
[Onomoto] 代わりにやることが無くなってしまったが(笑)
[gallows] むう、またも地震である
[gallows] 小さかったけど
[Onomoto] ぐらぐら
[Onomoto] そろそろ日本沈没か?(笑)
[gallows] 宇宙人の侵略とかよりはよっぽどありそうなはなしだね
[Onomoto] 意味もなくユーザ情報とかを調べてみる
[gallows] うりゃ、調べ返してやる(w
[Onomoto] ユーザ情報捻ったの入れてても
[Onomoto] なかなか見てもらえないのが(笑)
[gallows] 平和の使者バンザイ。
03:44:17 fukasleep -> fukanju
[fukanju] ぐっどもーにん♪
[Onomoto] おはよーです
[gallows] めちゃめちゃな時間に起きてくるっスね
[gallows] おはよー
[fukanju] テレホ入り前に寝たからなー(^^;
[Onomoto] 次に起きてくる人を予想
[gallows] 球形さんに一票
[Onomoto] んー
[fukanju] 御大が、「ふむ、ねていたらしい」と起きてくるに一票
[Onomoto] さらまりさんかいずみさんか
03:50:09 gallows -> galloNEMU
[galloNEMU] ねむねむ
[Onomoto] 逆予想で
[fukanju] なるほど、平和の使者だ(w
[Onomoto] 寝ているのは誰だ?(笑)
[Onomoto] まー、我々3人以外は寝ているようだが(^^;
[hari] (くすっ)
[Onomoto] なにぃぃぃ!?
[Onomoto] 伏兵だ(^^;
[fukanju] (^^;
[Onomoto] 俺敗北(笑)
[hari] 34丁目の奇跡(斬撃)
[fukanju] おはよー、はりにゃ(^^;
[fukanju] ふむ。ひらったーは………
[Onomoto] てゆーか寝てたのかどーか
[fukanju] 浴衣にコート装備なのか(ぉぃ
[Onomoto] それさえもわからんな(^^;>はりにゃ
[fukanju] うむ
[Onomoto] 浴衣にコート……浴衣の意味は全くないな(^^;
[fukanju] 真冬の東部戦線だから仕方がない(w
[Onomoto] まぁ浴衣とコートで問題無しと(くすくす)
[hari] かわいくないです
[Onomoto] いや
[Onomoto] 浴衣(煖)とコート(ひらったー)(笑)
2000/07/26 04:00:00
[fukanju] をを、なるほど(w
[hari] む〜
[hari] 平田さんにもゆかたなのだ
[Onomoto] 端から見るとなんだかよくわらん組み合わせだが(笑)
[Onomoto] ひらったーに浴衣を着せよう計画
[Onomoto] こーやるとなんだかかけるんみたいだな(笑)
[hari] (笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ひらったーに(煖ちゃんとお揃いの柄の)浴衣を着せよう計画
[hari] 大丈夫だ
[hari] 暑さで倒れたところで
[hari] 着替えさせてしまおう
[Onomoto] 合理的だな(笑)
[fukanju] をを(w
[hari] コート脱がして、武装解除して、汗拭いて
[hari] 浴衣着せて、寝かせて
[hari] 横に座って、うちわでぱたぱた
[Onomoto] 完璧だな(笑)
[Onomoto] もー逃げられん(笑)
[fukanju] もちろん膝枕か(w
[hari] いんや
[hari] 竹篭の枕で
[hari] 横に座ってるのだ
[Onomoto] なんとうらやましい(笑)
[hari] 煌:「やってやろーか?」
[Onomoto] 八神:「……そー言われるとなんか照れくさいな(^^;」
[Onomoto] とりあえず俺は傍らの扇風機君に頑張ってもらっているが(笑)
[hari] 煌:「あはは、照れてら(笑)」(ぱたぱたぱた)>やがみっち
[Onomoto] 八神:「うるへー」>でも扇がれてる(笑)
[Onomoto] 八神:「よし、今度は俺が扇いでやろう(笑)」
[Onomoto] #反撃に出てみる(笑)
[hari] 煌:「お〜、扇いで扇いで」
[Onomoto] 八神:「どーだ?」(ぱたぱたぱた)
[hari] 煌:「らくちんらくちん♪」
[Onomoto] むぅ
[hari] にょ?
[Onomoto] 落としようがない(笑)
[Onomoto] とりあえず扇いでおこう(笑)
[Onomoto] 八神:「そりゃよかった」(ぱたぱたぱた)
[hari] 果てしなく扇ぎっこだ
04:26:32 + TOURUI(tourui@dmax000-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[TOURUI] や〜
[Onomoto] はよー
[TOURUI] 起きたのは2時だけどね(w
[TOURUI] カレー作ってた(w
[Onomoto] 配達よろしく(笑)>カレー
[fukanju] をを、早起きさんだ(w
[TOURUI] がーそ(w<配達
[fukanju] んでは、冬縲さんが到着する時刻に会わせてご飯を炊きますか(ぉ
[TOURUI] うむむ
[TOURUI] 残念なことに公共の乗物が動いてない(w
[Onomoto] じゃぁご飯が炊ける時間にあわせて車をチャーターするかな(笑)
04:33:13 + mimimi(~mimimi@plk2-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おはよーございます
[mimimi] にゅ
[mimimi] おはよおございますー
[fukanju] おはよーございますー
[mimimi] う。今朝は人がおおい
[hari] おはよう
[fukanju] 24時間語り部ってますな(ぉぃ
[Onomoto] 代わりに2〜4時が少なかったです(笑)>人
[TOURUI] おはようです
[mimimi] おやや。はりさんも起きてるのか
[fukanju] 早起き組が今日は多い(w
[Onomoto] てゆーか
[Onomoto] もしかしたら今日の遅寝組って俺だけ?(笑)
[TOURUI] ひょっとしたら私も入るかもしれないが(^^;
[hari] ふ
[TOURUI] >遅起き
[hari] 私は寝ていない
[fukanju] ふむ
[Onomoto] 仲魔か(笑)>はりにゃ
[TOURUI] 晩ご飯をたべてないので
[TOURUI] ディナブーでしょうか
[mimimi] ぎゃろさんに聞かないと
[TOURUI] ってぎゃろしゃねてたか(^^;;;
[galloNEMU] ギリギリおきてたり(ぐてー
[fukanju] きりきり
[Onomoto] 遅寝組またも発見(笑)
[fukanju] (^^;
[galloNEMU] 次世代ギリギリガールズはオレタチだ
[TOURUI] 僕じゃないと萌えません(ぉぃ
[mimimi] じゃ、まだ現役がいるんだ
[hari] ぐるる〜
[galloNEMU] ねむねむ(ぶくぶくぶく……
[mimimi] しずんでいった
[fukanju] 眠りの淵に沈む
[mimimi] ディナブーが天下を取るにはまだまだ時間がかかりそうである
[TOURUI] 先取りしすぎだからの〜(w
[fukanju] 24時間な日常が定着する21世紀の食事形態ですな(ぉぃ
[Onomoto] 昨日は1食だけだったな
[fukanju] 昨日は…………夕ご飯は食べた(うむ
04:47:12 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[TOURUI] 仲魔だ(w<1食
[TOURUI] 晩ご飯を作る気力と睡魔が戦って
[TOURUI] 睡魔が勝利を収めたからの〜(^^;
04:48:23 + Onomoto(~chocoa@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
[Onomoto] ただいま〜
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] にょろりにょろり
[Onomoto] どろりどろり
[TOURUI] 世間が明るくなってきた
[fukanju] 小鳥の鳴き声が響き始めてますのー
[mimimi] この時間に起きると気持ちが良いです
[fukanju] 爽やかな目覚め♪
[Onomoto] 眠くなってきた(笑)
[TOURUI] お腹一杯になると眠くなってきたな〜
[TOURUI] どーもディナブーは私の体質には合わなかったらし〜(ぉぃ
2000/07/26 05:00:00
[TOURUI] つーわけで寝直します(^^;
[TOURUI] おやすみ〜☆
05:00:10 ! TOURUI (EOF From client)
[fukanju] おやすー
[mimimi] おやすみなさいです
[fukanju] ぴこぴこ♪
[Onomoto] ぴこぴこ♪
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
05:10:14 ! Onomoto (八神:(ぱたぱたぱた)<まだ扇いでた(爆))
[mimimi] おやすみなさいです
[fukanju] おやすみー
[fukanju] ふかふか
[mimimi] ひとがすくなくなってきた
[fukanju] うむ
[fukanju] そろそろ朝だからねぇ。。
[mimimi] sfさんはニックそのままで寝てるくさいですな
[fukanju] うむ
[mimimi] はりさんが寝ていないのは意外であった
[fukanju] しかし、発言がわずかに途絶えた隙に寝ている可能性もあるのだった(w >はりにゃ
[mimimi] 寝づらかったのだろうか
[fukanju] 今日は涼しいから、寝苦しいとゆー事はないかと。
[fukanju] しかし…………気温が随分乱高下するのぉ(^^;
[mimimi] じゃ、さっきこっそり発言して、今は寝てるに違いない
[mimimi] ふむ
[mimimi] 涼しいのはありがたいですが
[fukanju] 下手な格好で寝てると風邪引きそーですのー
[mimimi] 会社の冷房がいつもより寒く感じられました
[fukanju] うみゅうみゅ
[mimimi] ふにゅう
[mimimi] 今はこんなところにしておこう
[fukanju] ふむ
[mimimi] 描き方を変えて数ヶ月
[mimimi] これはこれで問題があるように思えます
[mimimi] 前のにはそれの問題もあったんですけどね
[mimimi] はてさて、結局どっちがいいのやら
[fukanju] ふーむ
[mimimi] もしくはまだベストの方法が他にあるのやら
[mimimi] やらやら
[mimimi] 朝ご飯いただいてこよ(´〜`)
[fukanju] いてらん
05:31:30 ! Cat-Tail (EOF From client)
[Ballsleep] み
[fukanju] み
05:35:39 Ballsleep -> Ball_FURO
[mimimi] みゅ
[mimimi] 今日はAQUAZONEpureの金魚の発売日だ
[mimimi] 会社近くのコンビニでゲットだー(>▽<)/
[fukanju] ほむほむ
[mimimi] てなわけで出かけるです
[mimimi] でわわ
05:46:36 ! mimimi (おさかなおさかな〜〜〜(´▽`))
[fukanju] いてらん
05:56:42 + edna(~edna567@shinjuku77-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ten
[edna] あいた
[edna] 失敗した。
[edna] すみません、話、2度送りしてしまいました(謝)
[Ball_FURO] み
05:58:30 Ball_FURO -> BallMk-2
[edna] む
[BallMk-2] おはよ
[edna] というわけで、10のうち4つは片をつけましたが
[edna] おはよです。
[edna] あとみっつー(げーんなり)
2000/07/26 06:00:00
2000/07/26 05:59:32
2000/07/26 06:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 大変だ
[edna] いあ
[edna] まあ、話自体は全部出来てますので。
06:00:32 BallMk-2 -> Ball_eat
[edna] あとはそれを指から引きずり出すだけだけど。
[edna] 朝ご飯〜
[edna] ですか。
[Ball_eat] うい
[edna] いてらさいー
[edna] こちらも落ちます(笑)
[edna] #ひとしごと
[edna] であー
06:01:17 - edna from #kataribe (edna)
[fukanju] ではー
[fukanju] むぅ。朝飯を作っている間に(^^;
06:15:26 Ball_eat -> BallMk-2
06:32:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p184.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
06:33:40 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] 死んだように寝てたな
[Saramari] それができることは幸せです
[sf] んむんむ
[sf] まあ目先の原稿は上げたからいいのだ
[Saramari] 少なくとも悪夢(ゆめ)に悩まされることがないのだから
[sf] 悪夢で悩まされたことはないのです
[Saramari] それはすごい
[sf] 悪夢っぽいのも、それなりに楽しい(おい)
[sf] 追いかけられる系くらいはあるけど
[sf] なんか解決できるし
[sf] >テレポートしたり飛んだり転がったり対決したり
[Saramari] そこがsfさんの夢の不思議なところ
[Saramari] すごい広がりがあるからなぁ
[sf] 今日もなんか楽しげだったけど、忘れてしまってるなぁ
[sf] おとといあたりは列車に乗って横スクロールアクションゲーム風な展開だったが
[Saramari] ナイフを投げるでしな
[sf] わはは
[sf] なつかしーな
[Saramari] アクションゲームの中では好きなゲームでしから
[sf] ふむ
[sf] まあ、わたしも最初の面の音楽がすぐに浮かぶくらいには遊んだな
[Saramari] 珍しい
[sf] まあ私がいちばんやり込んだ横スクロールアクションは、スペランカーとスーパーマリオ2だけど(;^^)
[Saramari] スーパーマリオは始めてクリアーしたアクションゲームなり
[sf] あれは難易度が絶妙であった
[Saramari] うみゅ
[Saramari] しかし、コンコルドって私よりも古いのか
[sf] ふむ
[sf] マリオブラザーズやアイスクライマーをみんなでやったっけのう
[sf] ころころ
[sf] コンコルドか
[sf] 結局後継ができるかどうかも怪しいのう
[Saramari] できなさそうですな
[sf] 技術的にはいろいろできるんだけど
[sf] 環境アセスメント考えるとね
[Saramari] コスト的な問題もありますしな
[sf] 東京からニューヨークに
[sf] とかならペイするらしいんだけど
2000/07/26 07:00:00
[sf] 大陸上空を超音速で飛ぶことのもんだいとか
[sf] 高層大気に被害がどれくらい出るかとか
[Saramari] なるほど
[sf] そのあたりが問題らしい
[Saramari] 今日は英会話ではよ仕事おわらなあかんので
[Saramari] はやくいきます
[Saramari] であ
[sf] いってらー
07:07:27 ! Saramari (にぅパソ設定中)
07:19:04 + Ji-GUY(~DreamPass@c228021.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 爾早
[sf] おはよー
[Ji-GUY] 今朝は雨が降っているので、練習はお休み <こんぢょ無し
[Ji-GUY] さて
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] どりきゃすのメモリーを掃除していたら
[Ji-GUY] 何だかまあ、いろいろ出てくるので、整理して流したり送ったりしてみました
[Ji-GUY] 随分以前に書いた吉武のEPとかも出てきたのですが
[sf] ほむ
[Ji-GUY] いま、読み返すと何だかめちゃくちゃ恥かしいので
[sf] それだけ上達したということで
[Ji-GUY] 幸い、ナバリングもされていないようなので >吉武のEP
[Ji-GUY] ナバリング >ナンバリング
[sf] そらまあ、まだ追いついていなという……(;^^)
[Ji-GUY] このまま闇に葬ってしまえ〜〜〜〜 と(w
[sf] げげーん
[Ji-GUY] いやしかし
[Ji-GUY] 割とこー
[Ji-GUY] 上達云々よりも
[Ji-GUY] 「昨日書いたものが、今日読むと恥ずかしい」
[Ji-GUY] ぐらいのスピードで、恥ずかしくなるもので(^^; >私
[Ji-GUY] エピソード集に掲載される頃には
[sf] それはまあ、しかたないというか
[Ji-GUY] 恥ずかしくてまともに読めんのです(滅) >自分のEP
[Ji-GUY] 何かこー、のーみそがテンパってるときにしかものが書けないので
[Ji-GUY] 冷めたときに、テンパってたときの自分を見るよーで
[Ji-GUY] ふとした瞬間に全てを捨てて山奥に逃げたくなります
[Ji-GUY] 何といいますか
[Ji-GUY] 書いている当時の自分が目の前にいたら
[Ji-GUY] 撲殺してでも止めたくなるよーな黒いモヤモヤが私の胸中に.
[Ji-GUY] 幸いなのは
[Ji-GUY] wwwからエピソード集を見ても
[Ji-GUY] 執筆者が判らないことでしょうか
[sf] うーむ(;^^)
[Ji-GUY] #これで知り合いに見られても大丈夫。私とバレない(w
[sf] げふー
[Ji-GUY] ぬふー
[Ji-GUY] ところで
[Ji-GUY] 暗黒少林拳十三」
[Ji-GUY] 13人衆
[Ji-GUY] はどうしましょう?(w
[sf] 寺のほうもそうだけど、謎の集団ですよなぁ(;^^)
[sf] やはり拳法マニアのなれの果てだろうか
[Ji-GUY] (笑) >拳法マニア
[sf] ひと世代かふた世代たつあいだに過去が誇張されて数千年の伝統ということになってしまったとか
[sf] 先輩がかっこうをつけていったことが史実あつかい(おい)
[Ji-GUY] 素敵(w
[Ji-GUY] いやまー、なーんにも考えていないので
[Ji-GUY] 何が出てくるか私にも見当がつきません(おい
[sf] げふげふ
[Ji-GUY] まー、シリーズ中にテコ入れや路線変更などはよくあることです(w
[Ji-GUY] #むしろ、ネタ募集(だめぢゃん
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] そろそろ離脱します
[sf] がんばー
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] ■■■■■本日の放送は終了しました■■■■■
07:51:01 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
2000/07/26 08:00:00
2000/07/26 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/26 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/26 10:00:01
2000/07/26 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/26 11:00:00
[fukanju] む
[sf] やあ
[fukanju] ねてた(^^;
[sf] やはり
[Lurimu] みゅ
[fukanju] おはよー
[fukanju] んーむ。
[sf] どした
[fukanju] 生活リズムが、一日二回睡眠取るよーになっとるかな(^^;;;
[sf] わたしといっしょだ
[sf] (爆)
[fukanju] がーん
[sf] って、昨日で矯正できていればー
[sf] きょうからはー
[sf] だけどー
[sf] むりくさいのう
[fukanju] さて、学校行く準備するかの(^^;
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 一日一回きっちり長時間睡眠をとったほーが。
[fukanju] 本当は身体にいいはずなんだが(^^;
[sf] 理論は理論に過ぎないんだ(おい)
[fukanju] (げふげふ
[sf] 猫はいつも寝ているぞ〜すきなだけ<おい
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] 肉食獣と雑食獣ではなにかと違いますぞー(w
[sf] じゃーねずみー(おい)
[fukanju] 草食獣は一日中もの食べてるからなー(^^;
[fukanju] (もぐもぐ)
[sf] のへのへ
[sf] うーむ
[sf] MLをみた
[sf] すごいぜいー・あーるさん
[fukanju] わはは
[sf] 人間業とは思えない(おい)
[Lurimu] うぅ、雨が凄い(^^;;
[Lurimu] 学校行くのめんどくさいなあ(おい
[fukanju] なんか、そっちは大雨だそうだね(^^;
[Lurimu] まー、いちおーでてるのは雷注意報だけみたいだから平気だろう(^^;
[fukanju] こっちはやや雲があるけど晴れてて暑そう(^^;;;
[sf] まだ涼しいとおもう
[sf] 昼過ぎると暑くなるかもね
[Lurimu] 今日は朝寒かった(^^;
[fukanju] まー、直射日光が当たるところは熱そうだ(w
[sf] 窓全部締めたー
[fukanju] 同じく、冬布団ちゃんと被ってた(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju] 窓を閉めに行くのよりも冬布団を押入から引っ張り出すほーが早かった(ぉぃ
[fukanju] <眠かったらしい
[sf] ふむ
[fukanju] 窓を閉めに行くためには起きあがらねばならないが。布団を引っ張り出すのは足元だからのー(^^;
[Lurimu] あ、急に静かになった
[Lurimu] >外
11:42:04 + Kakeru(Kakeru@p84ec95.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] みゅ
[sf] おっはよー
[Kakeru] ちくわ
[Kakeru] あめですなぁ
[Kakeru] おはおは
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 夜2時に寝て10時半起床
[Kakeru] それでもねむい(おい
[fukanju] ふむ
[fukanju] さてふろあびてこよー
11:44:09 fukanju -> fukaFuro
[Lurimu] ……寝ないでね(汗
[Kakeru] くー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] いーさんはけものじゃのぅ
[Kakeru] もといばけもの
[Lurimu] うぅ、1時頃に寝て8時に起きたのに
[Lurimu] くまがひどい(^^;;
[Kakeru] くまった
[Kakeru] おち〜
[sf] であであ
2000/07/26 12:00:00
12:08:26 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] 寝ませんでした(^^;
[sf] げげーん
[fukanju] さて、学校行くかの。
12:18:11 fukanju -> fukaAway
12:40:29 Lurimu -> LuriAway
12:50:54 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ほむ
[fukaLabo] 研究室内LANに繋がらなくて一瞬焦ったが。
[fukaLabo] ケーブルが抜けてただけだった(^^;
[sf] (;^^)
[fukaLabo] こー、携帯型間抜け時空発生装置を持ち運んでいる気分になるねー(ぉぃ
[sf] なむなむ
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 未知と遭遇している………(^^;;;;
[sf] ほえ
[fukaLabo] >ML
2000/07/26 13:00:00
[fukaLabo] 芸術家だね♪
[sf] 芸術は新鮮な衝撃が命(おい)
[fukaLabo] 電波が命(ぉぃ
[sf] 人形は顔が命、芸術は電波が命、ですか(おい)
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] 電波に力♪
[sf] 電波に愛♪
[fukaLabo] 愛は重要だね♪
[sf] 愛は電波、電波は愛
[sf] (おい)
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] そーか、かけるんは愛に満ちあふれているんだね(ぉぃ
[sf] ぼぼー
[sf] 電波がきた
[sf] 『無知との遭遇』
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] …………
[fukaLabo] 家庭教師先で(ぉぃ
[sf] 壮麗な光とともにおりてきた宇宙船。「推進原理はなんなんでしょう」「そんなこと知りません(天使の笑み)」
2000/07/26 14:00:00
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] 素晴らしく無知?(w
[sf] うむうむ
[fukaLabo] 無限都市に。
[fukaLabo] 宇宙人の丘とゆーのを(ぉぃ
[fukaLabo] よく判らない宇宙船が毎週間違って降りてきます
[sf] ちがいます
[sf] 降ってきます
[fukaLabo] がーん
[sf] って字はいっしょか
[fukaLabo] 墜落してくるのね(^^;
[sf] ふるのです
[fukaLabo] 墜ちてくるのか………
[sf] 舟降丘
[fukaLabo] 地球外生命体が無限都市にやってくるときは一般的にこのように(ぉぃ
[sf] ふむ
[fukaLabo] 周りには宇宙人ばかりのスラム街が形成されています(ぉぃ
[sf] まあ、一般的に、というのでもないだろうけど
[sf] わはははは
[fukaLabo] 宇宙人同士も意志疎通が出来てなさそーな(ぉぃ
[sf] 無限都市だし
[fukaLabo] うむ
[sf] 人間同士の意志疎通ができるかという問題がー
[sf] ってもまあ、じつは無限都市に人外がいるかどうかは、未確定問題なんだよな
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 人間とは思えないような人間はいそーだけど
[fukaLabo] 本当に人間ではない存在がいるかどーかは未確定なのですな。
[sf] んむんむ
[fukaLabo] 買い物いってきます
14:22:55 fukaLabo -> fukaShop
[sf] ひるの、るんるんしょっぴんぐ
14:40:00 galloNEMU -> galloMERA
[galloMERA] ただいまー
[galloMERA] 買い物いってたっす
2000/07/26 15:00:00
15:02:40 fukaShop -> fukaSetup
[fukaSetup] 買い物から帰ってうれしたのしいセットアップ♪
[sf] (;^^)
[sf] なんか昨日今日は量産の日らしい
15:32:11 fukaSetup -> fukaRboot
[galloMERA] ……すごい勢いだ
15:44:17 fukaRboot -> fukaSetup
[sf] 恐るべし
[galloMERA] しかも社会人のひとばかりだ(w
[sf] げふげふ
[sf] 夏やすみな学生たちはどーした
[sf] ってBOBUさんは学生か
[fukaSetup] ふかふか
[galloMERA] 夏休みはねえ、ホント満喫しちゃいますから(;^^) 特に今の時期は。
2000/07/26 16:00:00
[fukaSetup] (^^;
[galloMERA] うげ、スキャナが壊れてる(ガーン
[galloMERA] ちょい再起動してみます
16:05:15 ! galloMERA (なんてこった……)
16:08:39 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまー
[gallows] ふう、電源いれなおしたら元に戻った
[gallows] なんだったんだろう。
[sf] 熱暴走とか
[gallows] ふみ、スキャナって熱暴走するんですかね?
[sf] CPU入ってるはずだから、ありえないとはいえないと思う
[sf] 連続稼働させてたりすると、熱持ちそうだしね
[sf] べつにCPUに限らず、周辺回路だってあるし
[gallows] 使わない時は電源落とすことにしよう
16:13:49 + Onomo_lab(~onomoto@hela.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[sf] ぼぼーん
[fukaSetup] ぽぽぽーん
[Onomo_lab] ばふー
[fukaSetup] ぴこぴこ♪
[sf] 語り部総本部とTRPG.NETの今日の更新をしないとなー
[sf] かたつーはエピソード載せれば良いや
[Onomo_lab] 三日ぶりのクーラーのある環境だ(w
[sf] げふん
[Onomo_lab] ふむ
[Onomo_lab] 今日は関東が大雨でいーさんが頑張っててぎゃろさんが熱暴走か(w
[sf] きょほきょほ
[sf] そのご他の人もがんばってしまって
[sf] 今日は既に七本新作がー
[Onomo_lab] おー
[Onomo_lab] いっぱい上がってますな
[sf] うむうむ
[Onomo_lab] きっとみんな暑さからの逃避エネルギーが(ぉぃ
[sf] さきほどgallowsさんが指摘されましたが
[sf] BOBUさん以外はみーんな仕事中のはずなんだが(おい)
[Onomo_lab] むぅ
[sf] とーひりょくだ
16:28:41 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] やー
[AL] はお
[fukaSetup] とーひとーひとーひ
[AL] 頭皮
[sf] よーし
[sf] 二話かいて体裁がつく予定かたったので
[sf] http://kataribe.com/IC/01/
[sf] 無限都市コード01:学園不条理コメディもの:《学園》見聞録
[sf] のページを解説しといた
[sf] もとい開設
[AL] ふに
[AL] いまだにワンダホ完成せず
[sf] ほむ
[AL] 早くタワーに上らせてやりたいのだがなぁ
16:52:46 gallows -> galloAway
[fukaSetup] うむ。
[fukaSetup] わたしも書くか(ぉぃ
[sf] ごりごり
2000/07/26 17:00:00
[AL] おち
[AL] では
[fukaSetup] では
17:13:44 ! AL (CHOCOA)
[sf] ああっ
[sf] またエピソードがっ
[Onomo_lab] おちます〜
17:45:38 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool054.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaSetup] どもー
[TOURUI] わわわわ
[TOURUI] 逃避じゃないやぃ
[TOURUI] いじょぉぃ
17:49:10 ! TOURUI (一撃離脱に命をかけろ(ぉぃ)
[fukaSetup] (^^;
[fukaSetup] 《一撃な人、増えてます》(ぉぃ
[sf] ごほごほ
[sf] 《いつもな人、増えてます》
17:58:44 LuriAway -> LuriRest
17:59:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl071.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2000/07/26 18:00:00
[LuriRest] みゃう
[sf] おかえり
[LuriRest] ……なんか今日は
[LuriRest] 大量生産ね(w
[LuriRest] >ML
[sf] んむんむ
[sf] 新規エピソード二桁とかなると凄いのだが
[LuriRest] いまいくつだっけ?
[LuriRest] 7?
[sf] 9らしい
[sf] なんだ、簡単に二桁行くじゃないか(おい)
[LuriRest] ほえー
[sf] 小説3を引いても6あるのか
[sf] 恐ろしいはなしだ
[fukaSetup] (^^;
[sf] さあ、夢の二桁に向けてごーだ
[LuriRest] がんばれ〜(ひとごと)
[sf] ぷすっ
[LuriRest] みゅ?
[sf] さしさし
[fukaSetup] (^^;
[LuriRest] なんでーっ
[sf] なんとなく
[LuriRest] ぶぅ
[fukaSetup] (^^;
[Cat-Tail] #なんとなくで刺すあたり、世紀末だなぁ・・・・・(゜▽、゜
[sf] 長らく新作を見ていないからとか
[sf] そういうことを言うと、もっと刺さるとおもったから
[sf] あえてぼかしたのに(しくしく)
[fukaSetup] (^^;
[LuriRest] どーせ書いてないよお(しくしく)
[LuriRest] んでも、高校生組の中では書いてるほう……なはずだっ(^^;;
[LuriRest] ……しかし、いつから新しいのかいてないかなあ(とーいめ
18:41:39 + BallMk-2(~chocoa@ppp71.fin.ne.jp) to #kataribe
18:45:35 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
18:55:00 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[edna] 御大
[edna] あと3つ完成。
[edna] 家に帰ってから流します。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ちあ
[sf] すごいねー
[edna] #多分今日中だな。
[edna] ちあー
[edna] てか
[LuriRest] すげー、、、
[edna] んなもんとろとろ書いてられるかいっ
[BallMk-2] ほんりょうはっきですか
[sf] 人間業とは思えない
[edna] #総計二時間程度>3つ
[edna] ……てかー
[edna] 思いつくのは、全部で10分かかってないもん。
[edna] あとは、考えてねる時間が、昨日の帰りと今日の行き。
[edna] そのまーんま書けばしまい。
[edna] #いじょ
[BallMk-2] ああ……ますます妖怪と呼ばれ……(ばきどかっ)
[edna] ……
[edna] ひさしゃんだってやってるぞ?
[edna] >えぴそど5つのはなれわざ
[sf] どっちにしても人間業ではない
[edna] …………
[edna] (どがばきみしっ)
[sf] おそるべしおそるべし
[BallMk-2] ぐえええっ
[edna] というわけで。
[edna] 締め切り直前野郎が、ここまで書くのだ。
[sf] (;^^)
[edna] がんばってねー(にこにこにこにこ)
[LuriRest] ……(ひるりら)
[edna] >休みの諸氏
[edna] というわけで、落ちます。
[edna] さーてしごとだ。
[edna] んであー
18:58:18 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] くくくくく
[BallMk-2] 素晴らしい(笑)
2000/07/26 19:00:00
[LuriRest] んーむ、回線状況悪いなあ
[LuriRest] >つながらない場所多い
[sf] うーむ
[fukaSetup] ほむ
[LuriRest] ……よくボットとつながってるな(^^;;
[fukaSetup] むぅ(^^;
[BallMk-2] (苦笑)
[fukaSetup] そんなにひどいんだ(^^;
[LuriRest] パケットロスが0のところが
[LuriRest] ない(^^;
[LuriRest] >いろいろpingうってみて
[BallMk-2] あらら(笑)
[LuriRest] ……あー、ボットだけは0%だ
[fukaSetup] ありゃりゃ(^^;
[BallMk-2] ををー
[sf] うぎゃ
[sf] CDなエピソードがさらに届いた
[BallMk-2] ほほう
[fukaSetup] うむ。うちからping打ってみるとパケットロスほとんどないね(^^;
[LuriRest] ひさねーのならけっこー前に届いてるぞ(^^;
[sf] みてなかっただけですな(;^^)
[LuriRest] まー、IRCが通ってりゃそう問題ないからいいや(おい
[BallMk-2] (笑)
[fukaSetup] (^^;
19:27:07 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[fukaSetup] ちあー
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] さて、入れ替わりですが、落ちます
[BallMk-2] であ
19:29:41 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
19:29:42 ! Ryu (Connection reset by peer)
19:39:01 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-work] ぎょぎょぎょ
19:40:08 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] ほいな〜
[LuriRest] みゃ
[Ryu-work] ふぅ
[Ryu-work] ただベンチマークを取り続けるだけの仕事……疲れるにょ
[AL] ふに
[fukaSetup] おかー
[fukaSetup] (ねむい)
[Ryu-work] ねれ(笑)
[fukaSetup] 最近、この時間になると眠くなるのー(^^;
[Ryu-work] (^^;
[Ryu-work] ああ
19:47:27 LuriRest -> LuriEat
[Ryu-work] 一応夏休みだ……
[AL] うらまやしい(〜〜; <夏休み
[Ryu-work] まだ1つテストが残ってるけど
[fukaSetup] いってらー
[Ryu-work] テキストあれば100点だし
[fukaSetup] うーむ。夏休みに入っているのか入っていないのか判らない(^^;;;;
[AL] どうやら世の中夏休みらしいことは認識しているが(^^;
[Ryu-work] やすみだけどバイトあるしなぁ
[Ryu-work] DIABLO2とバイトだけの生活になりそうです(爆)
[fukaSetup] うぅ。追試の連絡がいつ来るか判らない(汗)
[AL] ついし…………
[AL] 今のところ関係ないが
[AL] (試験は9月入ってから)
2000/07/26 20:00:00
20:04:36 ! AL (Connection reset by peer)
20:04:36 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
20:08:46 LuriEat -> LuriRest
[fukaSetup] おかえりー
[LuriRest] ただいまですぅ
20:16:33 + edna(~Administr@f1037.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[edna] 我闘争終了す。
[edna] 勝利(爆)
[edna] #あ、ついでにイラスト、スキャナで読めたから、処理してそのうち送ります。
[edna] あーこれで安心して仕事できる(爆)
[edna] それと、あとみっつのEPについては、
[edna] 8月になれば、書きます。
[edna] <まじ、ちと忙しそうなので
[edna] であであーー(あーかたこった)
20:18:19 - edna from #kataribe (edna)
[fukaSetup] あ、ではー
[fukaSetup] ………結局、今日はいくつ創作物が出来たのだろー(^^;
[fukaSetup] うーむ。便乗して一つぐらい書こうとファイルは開いているのだが(^^;
20:35:09 + soutou(~soutou@kusatu3-50.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] へんじがない
[soutou] ただのしかばねのようだ
[AL] ほいな
[AL] でもおち(^^;
[AL] では
[soutou] いた
[soutou] さらば
[fukaSetup] はいるんるん
[fukaSetup] でわん
[soutou] セットアップ?
20:37:34 ! AL (CHOCOA)
[fukaSetup] けんきう室のにゅーぱそを。
[fukaSetup] 使える状態までセットアップしとります。
20:38:01 soutou -> sou_93R
[sou_93R] いひひひ
[sou_93R] 買ったよ
[sou_93R] 買ってしまったよ
[sou_93R] イヒヒヒヒヒ
[fukaSetup] 93R?
[sou_93R] エアガンです
[sou_93R] 古くは岩沙琢磨呂氏が使用していたあれ
[fukaSetup] ほうほう
[sou_93R] 最近リニューアルされたと聞いて
[sou_93R] 見に行ったら
[fukaSetup] ふむ
[sou_93R] 一撃でやられました(w
[fukaSetup] 物欲神のご託宣がおりましたか(^^;
[sou_93R] いや
[sou_93R] あの瞬間確かに物欲神さまの息吹きを感じた(ぉぃ
[fukaSetup] をを。
[Ryu-work] くくく
[sou_93R] ああ
[sou_93R] 魔人様(w
[Ryu-work] (w
[sou_93R] とうとう物欲さまのお姿を垣間見ました(w
[Ryu-work] 君も掲示を受けたんだね(核爆)
[sou_93R] あははは
[sou_93R] このブローバック! 集弾性の無さ!
[sou_93R] ステキ過ぎる!(w
[Ryu-work] (笑)
[Ryu-work] さすがは総統閣下の持ち物だ(爆)
[sou_93R] ウヒヒヒ
[sou_93R] フルオートだよ、3点バーストだよ、キミ(誰だ)
[Ryu-work] ふむ
[sou_93R] 今日から平田の銃は93R
[Ryu-work] (笑)
2000/07/26 21:00:00
[Ryu-work] そーいや
[Ryu-work] あのロボコップのはなんだったけ?
[sou_93R] オート9ですな
[Ryu-work] 友人が持っている(笑)
[sou_93R] ステキだ(w
[Ryu-work] あれのショートバレルか(^^;
[sou_93R] そういう見かたもあるのか(w
[Ryu-work] ふふふ(w
[fukaSetup] みゃ?
[sou_93R] 93Rをベースにしたトンデモ銃というのが一般的な見方だと思ったが
[sou_93R] そもそも一般人はそんな事知らぬ(w
[Ryu-work] だね(笑)
[sou_93R] どっちかというと
[Ryu-work] 93Rというと……
[sou_93R] ロボコップの銃という名称で
[sou_93R] 93Rよりそっちのほうが知られている可能性が高い(w
[Ryu-work] 映画で一度だけ使われているのを見たな(笑)
[sou_93R] ブロークンアローでトラボルタが使っておったな
[Ryu-work] そうそう
[Ryu-work] ブロークンアローだ
[Ryu-work] 珍しいなーとおもってみておった(笑)
[sou_93R] 結果的にヘリを撃ち落したりするんだ(w
[sou_93R] 9mmパラの分際で(w
[Ryu-work] (笑)
[Ryu-work] でも、すぐに弾切れで捨てられた気がしなくもない(笑)
[sou_93R] そりゃまー
[sou_93R] いかにロングマガジンとはいえ
[sou_93R] 20発だものなぁ(w
[Ryu-work] (^^;
[sou_93R] トラボルタはそれ以上余裕で撃ってたけど(w
[sou_93R] このエアガンので38発だが
[sou_93R] そのぐらいは撃ってた(w
[Ryu-work] ロボコップなんて弾切れになったことあったか?(笑)
[sou_93R] ないね(w
[sou_93R] 腕から給弾されているに一票だ(w
[Ryu-work] 奴のは通常弾ではないとおもったけど(笑)
[Ryu-work] うでくぁ(笑)
[sou_93R] 手のひらとグリップに
[sou_93R] 給弾孔があるんだ(w
[Ryu-work] ジャムるぞ(笑)
[sou_93R] 未来の科学でなんとかしてもらおう(w
[Ryu-work] ぬー原減った……
[sou_93R] ああそうか
[sou_93R] ケースレスなんだよきっと(ぉぃ
[Ryu-work] あー
[Ryu-work] そうだったかもね
[Ryu-work] ケースレスのHESHとかに違いない(笑)
[sou_93R] 犯罪者を捕まえる気はさらさらないんだな(w
[Ryu-work] 捕まえるときはそのまま格闘でしょう(笑)
[Ryu-work] 防弾なんだし(^^;
[sou_93R] なるほど
[sou_93R] 撃つ時=殺す時なのか
[sou_93R] さすがバーホーベン(w
[sou_93R] 原作クラッシャーの名は伊達じゃないな(w
[sou_93R] さて
[sou_93R] 油さして慣らしでもやるかな。フヒヒヒヒ
[sou_93R] さらば
21:17:34 ! sou_93R (93R)
[Ryu-work] にゅ
[fukaSetup] ではー
[Ryu-work] さて
[Ryu-work] 僕もベンチマークその1が終ったんで帰ります〜
[fukaSetup] ほい
[fukaSetup] おつかれさまー
21:18:11 ! Ryu-work (おつかれさまー)
21:51:28 LuriRest -> LuriWrite
2000/07/26 22:00:00
[fukaSetup] さて、便乗して一本流したし(ぉぃ
[LuriWrite] うー、便乗して何か書きたい気もするが
[LuriWrite] 7月中にレポート一つと短編一つ 8月半ばに二つ かかなきゃいけないのがある(苦笑)
[LuriWrite] 先にめどつけねーとなー(^^;;;
[fukaSetup] (とーいめ)
[LuriWrite] 8月末が締め切りのものに至っては(とーいめ
[LuriWrite] >いつもどたばたで始めて修羅場になる奴
[fukaSetup] …………そーいや、夏コミの原稿…………(ぉぃ
[LuriWrite] おーいっ
[galloAway] ぐふー、あぢー
22:28:06 galloAway -> gallows
[gallows] おはよう
[fukaSetup] 最低でも、穴埋め稿はだささないとなー(とーいめ
[LuriWrite] ちわ
[LuriWrite] がんばれ〜〜(^^;;;
[gallows] なむなむ
[fukaSetup] (すっかり試験で忙しくて忘れていたともいう)
[gallows] メシつくってこよ……(ぐてぐて)
22:30:28 gallows -> galloWork
[fukaSetup] 飯作りWorkですか(^^;
[galloWork] 他にも掃除とか洗濯とか……
22:33:49 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaSetup] はいる〜
[soutou] ふむ
22:39:25 soutou -> sou_93R
[sou_93R] 今日はこれで通す也(ぉぃ
[fukaSetup] ふむ
[sou_93R] しかし
[sou_93R] るりるりは何を書いているのだろう
[LuriWrite] んー、語り部とは無関係(w
[sou_93R] 語り部とは無関係というと
[sou_93R] 読書感想文に違いない
[sou_93R] 夏休みの宿題なのだろう(ぉぃ
[LuriWrite] 中学生までの宿題でしょう(w
[galloWork] 絵日記かもしれませんぞ(w
[sou_93R] ちっ
[LuriWrite] ……(げしっ
22:57:16 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ
[ko_iti] ずぶぬれ(あいさつ)
22:59:12 + ginka(~silver@tokyo40.kcom.ne.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ
[ko_iti] 星の銀貨(挨拶)
[ginka] こんばんは
[sou_93R] 駄洒落で来たか
2000/07/26 23:00:00
[fukaSetup] おはよー
23:01:51 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:02:01 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ
23:02:17 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[sou_93R] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] こばこば
[Onomoto] ばんわ〜
[fukaSetup] おはよー
23:06:11 + BallMk-2(~chocoa@ppp42.fin.ne.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばん
[ko_iti] 93Rってなんだろう(あいさつ)
[Kakeru] いーさんはげんきじゃのぅ
[BallMk-2] ばわ
[sou_93R] ウヒヒヒ
23:08:31 + TOURUI(tourui@dmax000-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] げんきじゃのう
[sou_93R] 93Rについてはログ参照
[sou_93R] こんばんわ
[BallMk-2] みう
[TOURUI] にゅ〜
[TOURUI] べれった(違
[sou_93R] 流石に冬縲さんはわかるようだ
[TOURUI] あたりか(^^;;;;
[ko_iti] ロゼッタ
[TOURUI] 過去ログはこれから読むのさ♪
[Onomoto] R32とかなら分かるが
[Kakeru] マレット(謎
[TOURUI] 弘灰が3点バーストバージョンをもってたからね☆
[TOURUI] #Rがつかない方は私の手にぴったりおさまるし☆
[sou_93R] #普通のベレッタは92ですぞ(w
[TOURUI] #そこまでの記憶はない(ぉぃ
[TOURUI] #??Rとあればベレッタ(無茶苦茶)
[ko_iti] セーラームーンR
[ko_iti] 究極超人R
[ko_iti] うののR
[sou_93R] CD-R
[Onomoto] インテグラType-R
[BallMk-2] GT−R
[TOURUI] けっこうあるな(^^;;;;
[BallMk-2] (笑)
[fukaSetup] わたし仕事おわたある
[TOURUI] 全部ベレッタと認定(ぉぃ
[fukaSetup] かえるある
[BallMk-2] あい
[TOURUI] かえってもこっちくることを預言(ぉぃ
[BallMk-2] おつかー
[fukaSetup] #最後をあーるにしてみた(ぉぃ
[Kakeru] (ぽむ
[Kakeru] いー・あ(脱兎
23:18:39 fukaSetup -> fuKaeruR
23:18:46 LuriWrite -> LuriFuro
[BallMk-2] ふむ
[sou_93R] つかってら
[Kakeru] ふろはいいねぇ
[TOURUI] Furでとめるべきであった(ぉぃ
[Kakeru] りりんのつくったぶんかのきわみだよ
[sou_93R] 言うと思った
[sou_93R] 元ネタはわからないが聴いたことあるセリフというのはけっこうあるものだ
[TOURUI] ちっ
[sou_93R] ちなみに
[BallMk-2] はふ
[sou_93R] りりんってなんだ?
[TOURUI] 読まれていたか
[sou_93R] いや
[sou_93R] かけるんのほう
[Kakeru] りりむだっけ?
[sou_93R] いや
[sou_93R] もとねたは知らん
[sou_93R] しかし
[sou_93R] そのセリフは
[sou_93R] かけるんが2回、さらまりさんが1回言った
[sou_93R] だから
[sou_93R] ネタものに違いない
[Kakeru] ふみゅ
[hari] ふぅ
[sou_93R] おか
23:21:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-150.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] ただいまなのである
[Kakeru] 元ネタはエヴァンゲリオン24話のカヲルくんの台詞
[TOURUI] おかえりであった
[hari] KM盛況でうれしい限り
[sou_93R] めでたい
[hari] いーさんのツボに入ったのかな?
[sf] なんというか
[Kakeru] 「歌はいいねぇ。歌はリリンの作った文化の極みだよ」
[sf] 約二名だ
[sou_93R] 俺は個人的にめでたい
[sou_93R] つーか
[Kakeru] ふみゅ
[sou_93R] トリガーハッピー
[Kakeru] ついにこどもができましたか
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] というかおめでた
[sou_93R] だれが?
[BallMk-2] りりんって、デーモンのことや
[Kakeru] 本体じゃないとひらったーだな
[sou_93R] 本体は平田でもなければひらったーでもないぞ
23:23:02 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_93R] こんばんわ
[Kakeru] エヴァの場合人類を指すらしい<リリン
[sou_93R] 苗字は宮地だ
[BallMk-2] ちなみに、リリスは、アダムの最初の妻(二番目がイブ)
[Kakeru] 宮地ひらったー
[sou_93R] あやしい日系人みたいな名前をつくるんじゃない(げしっ)
[toyolina] ばわん
[BallMk-2] んで、アダムのリリスの子供が、リリンだ
[Kakeru] (ころころ
[BallMk-2] イブとの子供が、人間だよ。本当はね
[TOURUI] わ
23:25:54 TOURUI -> rui-yoi
[sou_93R] 突然酔っていることを自覚したようだ
[BallMk-2] (笑)
23:26:23 Cat-Tail -> Eat-Tail
23:27:24 ! Eat-Tail (EOF From client)
[sou_93R] 止まった
[hari] にゃぁ
[BallMk-2] にゃぁ
[sou_93R] でもいいんだ
[BallMk-2] いいのか
[hari] お銀さんとコンビニバイトさん
[sou_93R] 93Rがあるから……イヒヒヒヒ(壊)
[hari] ぎゃっぷだのう
[BallMk-2] あははははは
[rui-yoi] 自覚は入った時からくくくくく
[rui-yoi] くそう
[rui-yoi] 独逸の魂を米国にうりわたしたのか(ぉぃ
[sou_93R] イタリアは枢軸国だ
[rui-yoi] いたりーだったか(^^;
[rui-yoi] どーも米国軍用拳銃というイメージがつよいの〜(^;
[sou_93R] F92はね
[sou_93R] 米軍が使ってる場合にはM9と言うのだ
[rui-yoi] ふむふむ
23:33:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:34:13 + toyoeX-D(~toyoeX-D@YKMcc-03p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-yoi] 外部記憶装置にたよりすぎたの(^^;;;
[sou_93R] なんじゃそりゃ
[rui-yoi] 銃の知識に詳しい友人がいるということ(w
[sou_93R] なるほど
23:36:47 fuKaeruR -> fukaRest
[sou_93R] おか
[BallMk-2] 6t
[BallMk-2] おか
[fukaRest] tadaima
[fukaRest] ただいま
[rui-yoi] おかえり
[Kakeru] おか
[sou_93R] 再び止まる
[fukaRest] ふか視点で、瑞鶴猫を描写するとゆーのは難しくて断念したのだった(ぉぃ
[hari] おもしろかったにゅ
[BallMk-2] 由摩:「わーい♪ふかふかだぁ☆」
[fukaRest] 優鬼視点のほーはちょうど書きかけのがあったから(爆)
23:42:55 LuriFuro -> LuriRom
23:43:09 ! ginka (Connection reset by peer)
23:43:10 ! sou_93R (Connection reset by peer)
23:43:22 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:43:32 + Akami(~Akami_k@70.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:43:35 + ginka(~silver@tokyo40.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
23:43:46 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[hari] 前野:(私は怖がられるから、隠れていよう(すささ))
[soutou] 斬られた
23:44:21 + Onomoto(~chocoa@INS75.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さくっ
[soutou] 「地の文もふかにやってもらえば楽だ」と行ったので
[soutou] もとい
[soutou] 言ったので
[soutou] ばちが当たったんだろう
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] 地の文をふかにする…………
[fukaRest] ふか♪
[fukaRest] ふかふかかっ☆ミ
[fukaRest] ふか〜〜(ひょん)
[fukaRest] …………うーむ。描写が出来ない(ぉぃ
[soutou] それらを羅列して
[rui-yoi] ことばがつかえないモノをうごかすと苦労する(謎
[soutou] ふか視点と言い張るのだ(w
[rui-yoi] をぉ
[rui-yoi] 妙案(ぉぃ
[fukaRest] うむ。ことらんとおなじ苦労が(w
[fukaRest] ををっ
[hari] ことらん、かわいいにゅ
23:48:20 ! Akami (一撃落ち〜)
[hari] 前野が抱っこしても、大丈夫かな?
[rui-yoi] 大丈夫であろー
[hari] わ〜い
[rui-yoi] 悪意さえなければ
[rui-yoi] 拒否はされない
[hari] 前野:「〜♪(なでなで)」
23:50:50 + sasi(~sasi@ppp04-621.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[rui-yoi] ことらん:「ぐるるる(めを細める)」
[rui-yoi] #こばわわ
[sasi] こんばんわぁ
[fukaRest] こんばんわー
[hari] 前野:「かわいい〜」
[rui-yoi] #前野氏ににわわぬ台詞(ぉぃ
[hari] 前野:「よしよし。なんか食べないかな?(ふかふか)」
[soutou] 平田:「順当に肉とか」
[rui-yoi] ことらん:「えぅ?」
[rui-yoi] #うみゅ今日は魚肉ソーセージをいただいたしの〜(^^)
[rui-yoi] #何でも食べると思われる
[hari] 前野:「食べれるかな?」(生うしにくを鼻先にだしてみる))
23:57:38 + edna(~edna567@shinjuku76-193.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばん
[edna] こばわー
23:57:57 soutou -> sou_93R
[rui-yoi] こばわわ
[sou_93R] 感動が続いている間はこれを保たねば(ぉぃ
[ko_iti] えどえど
[rui-yoi] #(w
[ko_iti] 江戸名さんだ
23:58:42 rui-yoi -> TOURUI
[edna] よくわからんことを(汗)
[TOURUI] #武士つながりだ(謎
[edna] …………。
[edna] あーそーだ
[TOURUI] ことらん:「えぅ?(くんくん)」
[edna] 皆々様。
[edna] 勝手に分身さん使ってますから、なおしてね>修正等々
2000/07/27 00:00:00 end