語り部IRCログ #kataribe 2000-07-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-29をご活用くださいませ。

2000/07/29 00:00:01
00:00:05 soutou -> sou_ash
[edna] ほへ?
[edna] 灰?
[edna] ……燃え尽きました?
[Kakeru] 萌え
[sou_ash] い
[sou_ash] もとい
[sou_ash] いや
[sou_ash] そういうお酒です
[sou_ash] 最近出たやつ
[edna] ふむ
[Akami] 西之園萌絵(違
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] バケツもって廊下に立ってなさい
[PaLilith] カドルト
[Nagaran] 何故萌え(^^;;
[Akami] 香澄水:「は〜い」
[PaLilith] ごはんたべてきます
[PaLilith] 自動切断が働いて
[PaLilith] 突然居なくなるかもしれません。
[sou_ash] soutouはうしなわれた
00:06:45 sou_ash -> sou_lost
[edna] ……。
[Kakeru] とりあえずセーブから
[BOBU] (笑)
[sou_lost] 大丈夫
[edna] お風呂で潰えなすったか?>総統閣下
[sou_lost] 神秘的な石があれば
[sou_lost] リトライだ(w
[sou_lost] いや
[sou_lost] これは
[sou_lost] ウィザードリー経験者は
[sou_lost] 必ずやらねばならぬリアクションなのです
[edna] (・_・)
[edna] (爆)
[sou_lost] くってら
[Akami] 了解〜
[edna] >突然いなくなる
[Kakeru] TRPGしか(おい<Wiz
[sou_lost] カドルト→lost
[edna] (・_・)
[edna] <わけがわかっていないらしい
00:09:31 sou_lost -> sou_ash
[sou_ash] 話せば長くなります
[sou_ash] そういうものだと
[sou_ash] ご理解下さい(ぉぃ
[edna] あい(汗)
00:10:49 + wings(~wingsmail@itbs2330.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_ash] こんばんわ
00:11:12 + wings(~wingsmail@itbs2330.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:11:12 + sasi(~sasi@ppp04-530.din.or.jp) to #kataribe
00:11:12 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:11:12 + BOBU(~bobu@ppp09-162.din.or.jp) to #kataribe
00:11:12 + Nagaran(~yamasama@cs2j119.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:11:12 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:11:12 + ginka(~silver@tokyo9-48.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:11:12 + sou_ash(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:11:13 + Akami(~Akami_k@146.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:11:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:11:13 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[edna] おやまたすっきりと……
[sou_ash] すぷりっと
[sou_ash] おか
[edna] うーむう
[edna] ほんとに、調子悪そう。
[Kakeru] おもい
[sou_ash] あ
[sou_ash] しまった
00:15:05 + Nagaran(~yamasama@cs2j135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:15:05 + K_DASH(~k_dash@ppp05-388.din.or.jp) to #kataribe
00:15:05 + wings(~wingsmail@itbs2330.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:15:05 + sasi(~sasi@ppp04-530.din.or.jp) to #kataribe
00:15:06 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:15:06 + BOBU(~bobu@ppp09-162.din.or.jp) to #kataribe
00:15:06 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:15:06 + ginka(~silver@tokyo9-48.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:15:06 + sou_ash(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:15:06 + Akami(~Akami_k@146.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:15:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:15:06 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] うーむ
00:16:05 ! Kakeru (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
[BOBU] こんばんわです
[sou_ash] こんばんわ師匠
[K_DASH] ぴょ
[sou_ash] おか
[sou_ash] おか
[K_DASH] いいスプリットだねぇ(笑)
[sou_ash] 風流ですな(ぉぃ
[K_DASH] 夏の風物詩?(笑)
[sou_ash] ああ、師匠
[Akami] 調子悪いや……
[K_DASH] にゅ?
[Nagaran] いきなり真っ暗になって止まってしまいました8^^;
[Akami] おかえりなさい〜
[sou_ash] 弟子は明日から4日ほど留守にするので
[K_DASH] な、なんだと!
[sou_ash] 死んだと思わないでください(w
00:17:40 + Kakeru1(Kakeru@p84ecd8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] (w
[sou_ash] おか
[K_DASH] 死して屍拾うものなしぴょ(笑)
[hari] 煖:「行ってらっしゃい」
[sou_ash] 拾ってくれないから
[sou_ash] 死体のままウロウロしよう(w
[Shin-ya] 華麗にすぷりってますなあ……(w
[LuriWork] みごとだねえ
[hari] うぐ〜
[LuriWork] TRPGネットに直つなぎしようにも
00:19:51 + Kakeru1(Kakeru@p84ecd8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:19:51 + Nagaran(~yamasama@cs2j135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:19:52 + K_DASH(~k_dash@ppp05-388.din.or.jp) to #kataribe
00:19:52 + wings(~wingsmail@itbs2330.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:19:52 + sasi(~sasi@ppp04-530.din.or.jp) to #kataribe
00:19:52 + BOBU(~bobu@ppp09-162.din.or.jp) to #kataribe
00:19:52 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:19:52 + ginka(~silver@tokyo9-48.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:19:52 + sou_ash(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:19:53 + Akami(~Akami_k@146.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:19:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:19:53 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[LuriWork] らぐってたしなあ
[sf] パケットロス40%ではどうしようもないな
00:20:55 + PaLilith(~paladin@MOJcc-01p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:04 LuriWork -> LuriSleep
00:21:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:20 + Kakeru2(Kakeru@p84ecd8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] ただいまです
00:22:15 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 戻った。
[Akami] おやすみなさい〜
00:23:19 ! Kakeru1 (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
00:23:23 + ver-ku(~kusunoki@q13-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[edna] おつか
00:24:01 + TOURUI(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] うーむ
[TOURUI] しろくまげっとだぜ(挨拶)
[sou_ash] こんばん
00:25:31 TOURUI -> rui-furo
[Akami] おつかれさま〜
00:25:57 + Kakeru(Kakeru@p84ecd8.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] #南阪奈道路のトンネルが開いたらしいですね。
[Akami] ##奈良ローカルで失礼
00:26:57 + BOBU(~bobu@ppp09-162.din.or.jp) to #kataribe
00:27:43 ! Kakeru2 (とりうみくう:「ちーちゃん♪」)
00:28:19 + ginka1(~silver@210.166.238.5) to #kataribe
[K_DASH] ぼ、ぼびーぴょ!(笑)
[BOBU] ですー
[edna] あー
[ver-ku] お久し>ぼびー
[BOBU] おひさしぶりでございます
[wings] ぼびーだ
[Shin-ya] おひさ〜
[wings] 年越しオフ以来だ(大げさ)
[BOBU] ううむ^^;
[ginka1] そういえば、お久しぶりです
00:30:49 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:31:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-388.din.or.jp) to #kataribe
[sou_ash] おか師匠
00:31:38 sou_ash -> soutou
[BOBU] 何とか復活できました
[BOBU] テレホがまだなので来月の請求が怖いですが^^;
[K_DASH] え?え?
[K_DASH] どういうことかにょ?
[edna] ……
[edna] そいつあ、豪気だ(汗)>てれほはまだ
00:33:51 ginka1 -> ginka
[BOBU] 自分の部屋に新しく電話回線をひいたのです
[K_DASH] おおぅ!(笑)
[edna] それわすごい(汗)>電話線を引く
[Kakeru] 自力で引いたのか
[Kakeru] 電柱を立てて
[K_DASH] あ、じゃあさぁ
[K_DASH] タイムプラスだけでも加入しちゃいなよ
[BOBU] いやー、親が回線使わせてくれないもんで(^^;)
00:36:07 rui-furo -> TOURUI
[wings] みゅ〜
[TOURUI] NTTの都合なのでテレホが来月だったらタイムプラスも来月のような(^^;
[BOBU] 締めが20日なんで
[BOBU] そう言うわけです^^;
[K_DASH] げふー(^;)
[TOURUI] 携帯で繋いでると思って
[TOURUI] 自己欺瞞に(ぉぃ
[K_DASH] ま、深夜は5分\10だから(笑)
[Nagaran] 20日だとまだまだですね(^^;;
[TOURUI] っと始めまして<Nagarenさん
[BOBU] そーいうわけで来月が怖いっす
[Nagaran] 初めまして〜
[edna] あ、それは怖いよ>BOBUさん
[edna] #こわい一月を既に過ぎ越したらしい(爆)
00:39:28 + Makoto(~jupiter@pppb52.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[Makoto] どもです☆
[BOBU] こばわですー
[Makoto] ぼびーお久しぶりー☆
[BOBU] おひさしぶりですー
[soutou] こんばん
[Makoto] はっ、総統閣下万歳! <チャンネルが違うって
[Kakeru] チャンネルがナチュラルに見えた
[Kakeru] もう駄目人間決定
[soutou] ジークハイル!
00:42:45 + MSN004(~kusunoki@p40-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] きっと楠さんだ
[TOURUI] はじめまして
[MSN004] あたり
[soutou] ふ
[TOURUI] ぐぅ(^^;
[MSN004] つーか、ちゃんと出てるじゃないか
[soutou] なんと私の洞察力の優れていることよ(ぉぃ
00:44:01 MSN004 -> ver-ku
[TOURUI] ははは
[soutou] ちょこあは
[soutou] 出ないのです
[soutou] ログ見ればわかるけど
[TOURUI] 私のソフトは
[TOURUI] でないのです(^^;
[Makoto] 私もちょこあ(^^;
[TOURUI] 雪印じゃなければ大丈夫だ(ぉぃ
[ko_iti] みどりじゅうじとか
[Kakeru] げしげし
[ver-ku] ほほう
[Nagaran] 何故(^^;>チャンネルがナチュラルに見えるとダメ人間
[Kakeru] ナチュラルというギャルゲーがあるのであります
[TOURUI] 自然2という話題が(^^;
[ver-ku] しかしまあ、よくわからない形式番号入れるとすれば
[ver-ku] K’さんか、俺しかいないと思うぞ>ここ
[Nagaran] あぁ、針玉さんのそちらのナチュラルでしたか(^^;
[soutou] それについては
[Makoto] げふんがふん
00:46:43 + theta(~JBE00525@133.16.21.104) to #kataribe
[Nagaran] いや、自分もギャルゲー大好きなんで解ります!(爆)
[soutou] Amen
[Kakeru] がーん
[soutou] よかったなかけるん
[soutou] 同志がいたぞ
[TOURUI] 形式番号はそうか(^^;
[ver-ku] かけるくんが増えた?
[Kakeru] げしっ
[Kakeru] 本質的にどーでもいーんですが
[Kakeru] Natural2
[Kakeru] 本文中に顔文字があります
[Kakeru] ……わたいのはなしである
[Nagaran] 一体それはどういう意味ですか(^^;;>増えた
00:51:24 ! sasi (Connection reset by peer)
00:51:24 + sasi_(~sasi@210.135.70.161) to #kataribe
[ver-ku] めでたしめでたくもなし
00:53:01 + sasi_(~sasi@210.135.70.161) to #kataribe
00:53:01 + ver-ku(~kusunoki@p40-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:53:01 + Makoto(~jupiter@pppb52.kt.rim.or.jp) to #kataribe
00:53:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-388.din.or.jp) to #kataribe
00:53:01 + ginka(~silver@210.166.238.5) to #kataribe
00:53:01 + BOBU(~bobu@ppp09-162.din.or.jp) to #kataribe
00:53:01 + TOURUI(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:53:01 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:53:02 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:53:02 + Nagaran(~yamasama@cs2j135.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:53:02 + wings(~wingsmail@itbs2330.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:53:02 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:53:02 + Akami(~Akami_k@146.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:53:02 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-8.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:53:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] おか
[ver-ku] 業者にもよると思うけど
[ver-ku] 最低、商品定価の40倍くらい>塗装代行
[soutou] なるほど
[ver-ku] それでも安い方かも知れないなあ
[soutou] そうだったのか(w
[ver-ku] そうなんだよ(w
[soutou] じゃあ、せいぜい3倍のエアガン塗装はひょっとして安いのかもしれない(ぉぃ
[ver-ku] だもんで、模型の代行なんか頼むもんじゃないよ
00:56:17 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[ver-ku] 塗装だけなら、そんくらいで済むのかも知れないね
[soutou] んー
[ver-ku] 詳しいことは、自分もよくわかってないし(w
[soutou] エアガンの塗装は、塗装後ちゃんと動いて精度も落ちないというのが条件です
[ver-ku] もとが完成品だったら、手間賃が少なくなるような気がします
[soutou] なるほど
[soutou] 深いな
[ver-ku] それほど複雑な塗り分けもない場合は、なおさらで
[soutou] あー
[soutou] そうか
[soutou] 銃なんか
[ver-ku] ただ、エアガンは1番重要な研磨作業があるんで
[soutou] 大概1色ですからのう
[Kakeru] きゅいぃぃぃぃぃぃ
[Kakeru] 削ったら元の色
[soutou] それは研磨ではない
[ver-ku] 研磨ってのはだな
[ver-ku] そういう器具を使わないで行なう磨き上げのことだ
2000/07/29 01:00:00
01:00:12 ! wings (タイムア〜ップ!)
[soutou] 駆動部で出るロスを軽減して、滑らかなブローバックをさせるために
[Akami] #おちます
[soutou] 紙やすりでゴシゴシすりあわせをするのだ
[soutou] おやすみー
01:00:57 ! Akami (吹利観光ガイドブックコンテンツ募集中)
[ver-ku] 塗装したあと、磨き上げて色艶をよくする作業があるよ
[soutou] ああ
[soutou] それも重要ですな
[soutou] 金属光沢を出さないと
[ver-ku] パーツの擦りあわせまでしてもらって、3倍?
[ver-ku] あ、でも料金内なのかもしれないなあ
[TOURUI] うーむ
01:02:43 ! sasi_ (Connection reset by peer)
01:02:54 ! soutou (Connection reset by peer)
[TOURUI] ポーターの音がそんなかんじだったりする(^^;<きゅいぃぃぃぃぃ
01:03:23 + soutou0(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] 外装部品バラバラにして、個別に塗装して組み直すって手法だと思うから
[soutou0] 斬られた
[soutou0] 単価で言うと
[soutou0] 2万の銃が
[ver-ku] その辺は入ってるんだろうね、多分
[soutou0] 8万です
[ver-ku] そんなもんです
[soutou0] 持ちこみで6万
[Kakeru] 6万も掛かるのか
[ver-ku] 手間賃と技術料かな
01:04:42 + sasi(~sasi@ppp04-530.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] そこまでせんでも(汗
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 6万あったら
[ver-ku] エアガン用の塗料は特殊な奴で
[sf] 技術料と手間賃と考えると
[sf] まあそんなもんでそ
[Kakeru] はーげんだっつ(250円)240個
[ver-ku] スプレー缶一本でバッテリーが一個買えるからね
[soutou0] 買えますな
01:05:35 soutou0 -> soutou
[sf] ちょっとしたチラシ程度のWebサイトでも10万とかになるわけで
[sf] 経費考えるとむしろ安め
[soutou] しかも
[ver-ku] そのかわり、ものすごい質の良い色がでる
[edna] っと、落ちます
01:06:26 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] おつかれー
[soutou] しかし、そんな高い塗装も人気が無い(w
[Nagaran] おつかれさま〜
[ver-ku] 普通のプラカラーとは違うからね>かけるくん
[Kakeru] うぐぅ
[ver-ku] とりあえず、安い組み立て銃で練習して、自分でやることをお勧めするけど
[soutou] 金属皮膜を形成して、ブルーイングさせるほうが人気(w
[ver-ku] プラグリップにラバーコートってのもあるね
[Makoto] そうなんですか?>ブルーイングが人気
[soutou] つーか
[soutou] スプレーはニセモノという感覚があるようです(w
[ver-ku] 黒染めのことだよ>ブルーイング
[Makoto] なるへそ
[ver-ku] もうすこし安ければ、いろいろ使えるんだけどね>エアガン用スプレー
[ver-ku] 安いものは、ものすごい安っぽい色しかでないし
[Makoto] 私が唯一持ってるイングラムは何かサビっぽい塗装(と言うか表面加工)がしてありました
[ver-ku] Makotoさんて、赤星さん?
[Makoto] いえーす☆
[ver-ku] おう、そうでした>イングラムで気がついた
[ver-ku] 金属粒子が混じってるスプレーで、使い込んでると汗の塩分で
[ver-ku] 錆たりするのもあったなあ
[soutou] つーか
01:11:18 ver-ku -> vk-furo
[soutou] 錆びないと困りますな
[soutou] ブルーイング出来ない
[soutou] ああ
[soutou] それとは別か
[Makoto] 奥が深いなぁ〜
[vk-furo] #風呂
[soutou] つかってらー
[Kakeru] でぃあぶろってらー
[Kakeru] うーむ
[soutou] 違うだろ(w
[Kakeru] マニア御用達研磨済みクリスタルダイス26点セット
[soutou] ダイすなんぞ
[soutou] ころがりゃいいんだ
[Makoto] いや、そんなことはないです>ダイス
[Kakeru] それをいったらエアガンだって(てんてん
[soutou] 違う
[soutou] 性能の差が
[Makoto] ダイスは自分で何年も振って魂がこもったものでないと調子が悪いです
[soutou] ゲームでの生存率を分ける
[soutou] 明確に差が出る
01:15:27 K_DASH -> K_Drill
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるん特製ダイス
[Kakeru] 6面すべて6です
[Kakeru] ほーらだれでもくりてぃかる
[soutou] それをイカサマと言う
[soutou] まあ
[Kakeru] いまなら特化1個1000円のご奉仕価格
[soutou] SWならそうだわな
[Nagaran] GARPSならファンブルだらけですね(笑)
01:16:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] いまらなもれなく全部1の天羅用ダイスもプレゼント
[K_Drill] そのネタすでにDr.モローが描いてるよ(^;)
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] なにーっ
[K_Drill] > イカサマダイス
[sf] つーか
[Makoto] さすがK'さん
[sf] もっと昔からある定番ネタだね
[sf] http://www.ocn.ad.jp/trouble/backbone/
[K_Drill] まぁね(笑) > 定番
[sf] OCNバックボーンが故障していては
[PaLilith] ほうら、このダイスの1の面には鉛が入ってるんだよ。
[sf] スプリットもしかたないのう
[K_Drill] そういう風にテレホンショッピングふうにね(笑) > イカサマダイス販売
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い
[PaLilith] なさい
[soutou] おやすみー
[Makoto] おやす〜
[ginka] おやすみー
[TOURUI] ねれ
[Ten-Rou] 1の面に鉛が入っていると重心などから6が出やすいのでは...
[soutou] 鉛入りのダイス使ったら
01:19:42 ! sasi (HDD20GBが8970円って安いのかなぁ)
[soutou] やしちが来て
[soutou] 噛み砕くぞ(ぉぃ
[soutou] 安いよ
[soutou] 安過ぎだよ
[soutou] もっといいの買えよ
[hari] バルクか
[hari] 多分、4800回転とかだ(ぉぃ
[soutou] IMBとかQuantumとか
[PaLilith] じゃあ、判定をツボふりにして
[PaLilith] 下からつつく
[Makoto] やっぱ今買うならIBMの37GBくらいのヤツがお買い得
01:21:19 ko_iti -> ko_itAway
[soutou] やしちがきて、下にいる人脅すぞ(w
[PaLilith] ぎゃああ。
[PaLilith] そしてファンブル?(笑
[hari] 念力
[soutou] 念力はどうしようもないな(w
[PaLilith] いやいや
[PaLilith] MIBがどこからともなくかぎつけて
[Shin-ya] ねます〜
[Shin-ya] おやすみ〜
01:22:43 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
[soutou] おやすみー
[K_Drill] おやぴょ
[PaLilith] 卓引っかき回して帰ります。
[PaLilith] おやすみなさい
[vk-furo] 知ってるつもりは、ヒトラー暗殺だそうだ
01:25:08 vk-furo -> ver-ku
[soutou] 不敬な奴らだ
[soutou] 恩も忘れやがって(ぉぃ
[TOURUI] いきていることをしょうめいする(ぉぃ
[soutou] まあしかし
[soutou] いい加減悪運の強い奴だ
[soutou] けっきょく暗殺はされなかったし(w
[ver-ku] 自殺したんだっけ
[ver-ku] 丹波哲郎の怨念で死んだのは、帝都大戦だったな
01:29:48 ko_itAway -> ko_iti
[soutou] 死体が見つかってないので
[soutou] なんとも言えないですな
[Kakeru] 紺碧の艦隊ではヒムラーに幽閉されておりますな
[soutou] 最近ロシアで頭蓋骨が展示されたとか聞いたけど
[soutou] はなはだしいのは南米に脱出とか
[ver-ku] モノホンかどうかわからんなあ、骨だけじゃ
[sf] ソ連はいちおう、歯科的に確認したと言ってるけどね。
[Kakeru] DNAとりだしてクローン作成
[soutou] 紺碧の艦隊じゃなくても
[Kakeru] の陰謀
[soutou] 仮想戦記では
[ver-ku] スプリガンかね>ヒトラーのクローン
[soutou] ヒムラーに幽閉されるのが流行っている
[Kakeru] そーいえばあったな
[Kakeru] うーむ
[ver-ku] 真鍋譲治の短編でも、なんかあったな>ヒトラーの再生
[Kakeru] ファミコン版ゴルゴ13で総統閣下の脳みそつないだこんぴたがラスボスだったらしい
[soutou] ヒトラー再生したってどうにもならんと思うが(w
[Kakeru] いあ
[Kakeru] ヒトラーを再生して
[soutou] ちなみに
[soutou] コンピューターに
[soutou] ヒトラーの脳味噌というのも
[soutou] よくあるネタなのである(W
[Kakeru] 「また独逸がナチ化してます」といって世界世論操作して世界制服しようとするイスラエルの陰謀(おい
[ko_iti] おーすとりあ
[ver-ku] 別にいいよ>独逸がナチ化
[soutou] 独逸をしらない人間の陰謀だな
[soutou] それは
[soutou] 独逸はナチのまえもナチのあとも
01:34:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-025.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] なーんもかわってない
[soutou] こんばんわ
[soutou] 別に
[Kakeru] なっちゃんはねナチスっていうんだほんとはね
[soutou] ちょび髭の伍長が来たから
[soutou] ああなったわけじゃない
[soutou] 歴史的必然というやつだ
[Ryu_Note] ……
[ko_iti] 南ドイツ地方のナチス支持率の面白い研究がある
[TOURUI] やー
[ver-ku] 選民思想でユダヤ人が迷惑被ろうがかまうもんか
[Ten-Rou] #落ちますです...眠い……
01:36:58 ! Ten-Rou (ラウンド2、楽しんで来れるよう努力するか...)
[soutou] おやすみー
[ko_iti] 今の標的はトルコ人です
[TOURUI] おやや
[Nagaran] おやすみなさい
[soutou] ふむ
[soutou] 少し早いが
[soutou] 明日の為に寝るか
[PaLilith] 私も寝ます
[soutou] それでは諸君
[soutou] 4日間ほどおわかれだ
[ver-ku] あぁ、明日代理出勤だったんだ、こっちも
[ver-ku] 雪崩れよう
01:41:32 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Kakeru] ふみゅ
01:41:40 + theta(~JBE00525@133.16.21.104) to #kataribe
[soutou] 言っておくが
[soutou] 単なる帰省だ
[Kakeru] ふみゅ
[Nagaran] おやすみなさい
[soutou] それでは
[Kakeru] ついに両親に恋人を
[Kakeru] 墓前にお参り
[Makoto] おやすみ〜
[soutou] たわけ
[soutou] 何回言ってもボケを止めない男だな(w
[Kakeru] じゃぁそういうことでいってら
[Ryu_Note] 廃人度が日々上がってゆく……
[Kakeru] かけるんがいなくてもさみしがるんじゃないぞ
[Ryu_Note] 人間忘れるのは早いよ……
[TOURUI] 生存することを期待するぞ
[soutou] 有得ないから安心しろ(きっぱり) <かけるんがいなくてさみしがる
[soutou] じゃ、そういうことで
01:44:00 ! K_Drill (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[TOURUI] またね☆
[Kakeru] 兄貴が先に寝た
01:44:10 ! PaLilith (おわぁ)
[Kakeru] みんな撃墜していく
01:44:22 ! soutou (平田:「本体が帰省したからって帰省なんぞせんぞ」)
[Kakeru] そもそもどこにかえるんだひらったー
[Kakeru] バチカン?
[Nagaran] バチカンってΣ( ̄□ ̄
[Kakeru] イタリアのアレ
[Ryu_Note] 帰省するなら生まれ故郷じゃないの?(笑)
[Ryu_Note] 一応人間だし
[Kakeru] いあ、ひらったー両親しんでるじゃん
[Ryu_Note] 墓参りって言うのもあるんだけど……
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ということで煖ちゃんと逝ってらー
[Ryu_Note] かけるんもそろそろネタ切れで苦しくなってきたな……
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu_Note] ぢつはそう感じてるでしょ?(笑)
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] かけるんのネタのために新キャラ募集(おい
[Ryu_Note] 自分で作ったら?(笑)
[Ryu_Note] 新キャラ……
[Ryu_Note] いじられてないのならうちの鈴とか(^^;
[Nagaran] どんなネタのために(^^;
[Ryu_Note] 絡みに違いない(爆)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ha06同人誌
[Kakeru] 原作をさくっと無視して……(だめじゃん
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] とりあえず前野xひらったー
[Kakeru] とか(やめい
[Ryu_Note] 自キャラ使いなよ(笑)
[Kakeru] 嫌です
[Ryu_Note] なぜだー(笑)
[Kakeru] 自キャラじゃ萌えないじゃないかっ
[Ryu_Note] だから
[Nagaran] 茜Σ( ̄□ ̄;;>嫌です
[BOBU] 萌えるキャラを作れ!
[Ryu_Note] 萌えな自キャラを作るんだ〜(笑)
[Ryu_Note] そして
[Kakeru] 茜はそんな顔をしません(きっぱり
[Ryu_Note] 自キャラで自キャラに萌えれば被害ナッシング(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] げしげし
[LuriSleep] 一人芝居は悲しいぞ(w
01:54:48 ginka -> gin_write
[Ryu_Note] わはは、そんなけりなど痛くないわ
[Kakeru] うむ
[Ryu_Note] でも、かけるんの
[Nagaran] とことん萌えるような自キャラを作りましょう!
[Ryu_Note] 「萌え」がどんなのかは判らないけど……
[Ryu_Note] ほかに、そういう「萌え」が好きな人居ないと
[Ryu_Note] あの世界ってきつそうじゃん〜
[Ryu_Note] 現状語り部世界では居ないし……
[Kakeru] (ころりん
01:57:08 + edna(~edna567@shinjuku77-58.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[Kakeru] いーさんふっかつ
[edna] もどった。
[edna] ……かけるんが萌えるきゃらくたー
[TOURUI] や
[edna] 萌えるかどーかはしらないが。
[edna] 己が作ろうか?(冗談です)
[edna] #とても怖い気がするので、まず冗談としておこう(滝汗)
[TOURUI] えー
[edna] だって。
[edna] 怖いぞ>いー・あーるのきゃらくたー
[Ryu_Note] くくく
[TOURUI] 怖かったのか
[Kakeru] こあいぞー
[edna] かける氏の占いのところにきて。
2000/07/29 02:00:00
[edna] 「あなたの占いがあたるかどうか、まず占ってみてください(きっぱし)」
[edna] とかやるくらいは朝飯前だ(爆)
[edna] <しどいやつ
02:00:30 ! theta (Connection reset by peer)
[Kakeru] えいぎょうぼうがいだ
[edna] (笑)
[Ryu_Note] ヒヒヒ
[Ryu_Note] うーん
[Ryu_Note] そーいや、カケルンの出てるEP……
[TOURUI] そんな冷酷に萌える(ぉぃ
[edna] ……
[edna] (挙手)
[sf] なるほど
[edna] うちのきゃらで萌えられる奴はおりません(きっぱし)
[sf] どうにでもなります(きっぱし)
[TOURUI] それはいーさんが萌えないだけで
[edna] だって
[edna] 萌える〜とかいう対象になったと知った途端
[TOURUI] 読者のなかには萌えている人はいるかもしれないじゃん☆
[edna] 乱暴狼藉するもん。
[edna] ……
[edna] いないとおもいます(きっぱし)
[TOURUI] 乱暴が好きな人とか(げし
[edna] いあ
[edna] 萌える……つか、読み手の頭の中で好き放題動かすには
[edna] 家のれんちゅう、強すぎる(笑)
[Ryu_Note] うちは……
[Ryu_Note] 鈴ぐらいだな(笑)
[edna] (爆)>鈴ちゃん
[Ryu_Note] 他のは心がなかったりイカレテタリとかばっかりだ
[TOURUI] うちは・・・
[Nagaran] 自分はまだ全然動かしてないからなぁ(^^;
[edna] ことらんは萌えの対象かもしれないな(笑)
[TOURUI] ことらんにやられた人材多数(ぉぃ
[Ryu_Note] 鈴は思いっきりバカ路線ですから(笑)
[TOURUI] まーあれはねらってますからの〜(^^;
[edna] (笑)
[ko_iti] 天使は駄目ですか
[edna] (^^;;
[TOURUI] ファンと萌えるというのが
[TOURUI] どのくらい違うものなのだろーか?
[edna] あ、それ違う。
[edna] 己は、麻樹さんのふぁんですが。
[edna] 萌える、というのとはちっとちがうもの。
[TOURUI] 私にとっては同意義だったりする(^^;
[edna] #どっちかというと燃える(爆)
[Ryu_Note] おいらもファンと萌えるは違うなぁ
[TOURUI] 燃えるだったのくぁ(^^;
[edna] (ぼうぼうぼう)<燃える
[Ryu_Note] (w
[ko_iti] とりあえず麻樹さんに萌えてみよう
[TOURUI] そこらの定義で混乱するかもしれんの〜(日本語ってむずい)
[edna] そも、麻樹さんに「萌え〜」とかやったら。
[ko_iti] ……
[edna] 蹴り飛ばされますって(笑)
[TOURUI] (w
[edna] 麻樹さんには、惚れるんです(爆)
[ko_iti] あ、悩んでる間に仕事に行っちゃった
[edna] なじぇそこでなやむ
[Ryu_Note] 日本語〜
[Ryu_Note] ここの人の固定概念を吐き出させてからでないと話できないときあるますからねぇ(笑)
[Ryu_Note] ここ=個々
[edna] あはははっ
[TOURUI] うん(苦笑)
[Nagaran] 自分はふらなくんが女の子だったらなぁと思うことがあります
[Ryu_Note] カケルンのよく使う「電波」もその一つ(^^;
[Ryu_Note] #げふー(笑)
[TOURUI] #(w
[edna] (けふけふけふけふっ)>ふらなくんが女の子
[Ryu_Note] そーいうネタあったなぁ(笑)
[edna] ……
[Kakeru] ほえ?
[edna] フラナ君だと、
[Kakeru] フラナくんは女性です(きっぱり
[edna] へーぜんとしていそうな気がするけど(汗)
[edna] ……おい>かけるん
[TOURUI] (^^;;
[Nagaran] やったぁ(笑)>ふらなくんは女性です
[Kakeru] あれは姉妹です(きっぱり
[edna] ……命知らずな(滝汗)>Nagarenさん
[ko_iti] だれかEP書いて
[Makoto] そろそろ寝ます〜
[ko_iti] ・性転換ねた
[edna] おやすみなさいー
[Makoto] ではまた〜☆
[ko_iti] ・人格交代ねた
[TOURUI] #おやすみ☆
[Kakeru] 天使は両刀らしい
02:11:35 ! Makoto (まったね〜☆)
[Nagaran] 命知らずなのですか!?Σ( ̄□ ̄;;;
[ko_iti] 美樹さんと麻樹さんが人格交代
[Nagaran] おやすみなさい〜
[TOURUI] 久ねー(フラナンの本体)が(^^;;;
[Ryu_Note] 性転換ネタは……
[Ryu_Note] おいら書いたぞ
[Ryu_Note] 14だが(笑)
[TOURUI] 番号?
[edna] ……>美樹さんと麻樹さんが人格交代
[edna] ああ、そか
[Ryu_Note] そもそも、緑とかひすいんはいくらでも人格交代と性転換が可能だ(笑)
[edna] リューさんの14のキャラはそういう人だったよね
[Ryu_Note] うい
[edna] >性が転換する
[Ryu_Note] 周期によって性別が変わるんですな
[Kakeru] かけるん性転換
[TOURUI] HA14か(^^;
[Kakeru] キモいだけ
[Ryu_Note] くくく(W
[Ryu_Note] あまりかわらんのかもな(笑)
[TOURUI] キモいのか?
[Nagaran] 自分はまだかけるくんがどういうキャラなのか読んでなかったり(笑)
[ko_iti] ねこみみふぇちのひかりつかい
[ko_iti] 煌がすき
[edna] ちっとも光を使ってないぞ(笑)>かける氏
[Kakeru] うぐぅ
[TOURUI] 占いの人という説明がぬけておる
[Ryu_Note] たしか
[Ryu_Note] kataribe.comの画像置き場に
[Ryu_Note] 泉さんのイラストがあったよね>かける君
[Nagaran] 見て来ますです〜
[TOURUI] あったよーな記憶がある
[ko_iti] でんぱはつかうのにな
[Nagaran] 発見!
[TOURUI] 性別なんて重要でないといえなくもないかもしれない(問題発言)
[LuriSleep] ……そーいえば、今更ながらだけど
[Nagaran] 確かに性転換は(^^;
[LuriSleep] 知らない人がいる(^^;;
[TOURUI] にゅ
[TOURUI] おきてたか(^^;
[LuriSleep] 初めまして(w
[gin_write] ……おーい(^^;;;
[LuriSleep] 起きてたよん
[Nagaran] 自分ですか(^^;>知らない人
[LuriSleep] そでし(^^;;
[Nagaran] 初めまして〜
[LuriSleep] 瑠璃夢です〜。もちキャラは水瀬璃慧とるりるり(両方狭間06)
[LuriSleep] まー、新人に属する方でし
[LuriSleep] #の癖に常駐してますが
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] 新人だったのくぁ(ぉぃ
[Ryu_Note] ワシより常習率高いと思うぞ(笑)
[Nagaran] 流良です〜持ちキャラは天野翔と社御守です〜
[LuriSleep] 1年経ってないもん
[LuriSleep] >来てから
[Ryu_Note] ふむ、まだそんなものであったか……
[LuriSleep] 立派に新人です(^^)
[sf] じつは流良さんより古い人は数えるほどしか現存しないのかもしれない(おい)
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] わーい
[gin_write] んでも君は新人じゃないよ(^^;;;
[LuriSleep] 去年の夏オフ最中に着たんだよ〜>語り部
[gin_write] >瑠璃にゃ
[edna] ……
[Ryu_Note] なにげにキャラクター番号若いですからねぇ(^^;
[Nagaran] 登録したのはずっと昔ですけど、チャットその他自分の活動は、昨日からの参加です(笑)
[sf] つーか、いま起きていて繋いでるなかには、わたしとリューさんくらい?(;^^)
[edna] あれ
[edna] 己も一応、その前かな
[TOURUI] いーさんより古いのか
[edna] #花澄は80番
[Ryu_Note] ああ、そうかも(^^;
[Ryu_Note] おいら22番……(^^;
[TOURUI] さすが遠距離電話の人は違うぜ(謎)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 埼玉から奈良?に掛けてましたからねぇ(^^;
[edna] (げふげふ)
[edna] ……つか。
[Ryu_Note] それもほぼ毎日〜(笑)
[edna] あれ?
[TOURUI] (w
[Ryu_Note] ん?
[edna] 己、もしかして、古いほうになるの?(はた)
[Ryu_Note] そろそろなるのではないかナー
[Nagaran] 109番か(^^;>翔くん
[Ryu_Note] 生存しているという意味でも
[edna] (がーん)
[Ryu_Note] ケケケ
[edna] (爆)>生存しているという意味で
[edna] ……まあねえ。
[TOURUI] ML初期に書き込みがあっるよーな気がするので
[edna] いあ
[TOURUI] 古株に認定だ
[edna] ML以前からいます
[edna] #つか入ってすぐにMLが出来たな。
[TOURUI] 立派に古株です(きっぱり)
[edna] (がーーんっ)
[edna] ……新人なのにーー(しくしく)
[sf] さくっ
[Ryu_Note] イーさんはMLの初期メンバーですよね〜(w
[Kakeru] 蹴りっ
[edna] ……そです>初期めんばー
[sf] うそつきはエピソードの刑だ(またかい)
[TOURUI] 新人に何の意味があるというのだ
[edna] ……
[Ryu_Note] EPの作成数では……ヒヒ
[Kakeru] 嘘吐きはEP10通の刑
[edna] (どがばきみしっ)>そこな数名
[sf] そりはともかく
[edna] ……ほーーー>かけるん
[sf] 現存する活動しているプレイヤーとしては
[TOURUI] さらに古株にも何の意味があろうというのだろう
[sf] 最初から数えて一桁だよね
[Ryu_Note] うむ
[edna] ……リューさんが?
[sf] いー・あーるさんが
[edna] (爆)
[sf] 五指に入るかもね
[Ryu_Note] (w
[edna] それわないぞ(汗)
[LuriSleep] 現存する中では実は己って真ん中よりちょっと後ろくらいかも(^^;;
[edna] んと
[TOURUI] 半年もいれば一人前だ
[edna] ……己で……3年?4年?
[sf] わし、ふかにゃ、リューさん、しんちゃん。そのつぎくらい?
[edna] ……
[Ryu_Note] ですな(^^;
[sf] <順不同
[TOURUI] みみみさんが
[edna] んむ>みみみさん
[TOURUI] 抜けてるよーな気が
[sf] ふむ
[sf] ぎりぎりだ
[edna] ああ、あと
[edna] ひさしゃん
[edna] #ひさしゃんは先輩ー
[edna] ##つか、同期の桜(爆)
[TOURUI] をぉ〜
[Kakeru] 同期のCCさくら
[edna] (けりっ)
[Kakeru] (ころり
[Nagaran] 何故、CCΣ( ̄□ ̄
[Nagaran] むしろ、綺堂さくら!
[LuriSleep] 己は大体吉CUYさんあたりと同期に近いのかな
[edna] ……………。
[TOURUI] 同期同期〜♪(謎)
[LuriSleep] ……しっかし、よく考えてみたら自分よりあとに来た人も多い(w
[edna] 同期に近い人というと……葵さんなんかもそうなのかな。
[BOBU] 同期…って誰だっけか
[LuriSleep] あと銀佳なんかもそうだよな>同期
02:31:54 + theta(~JBE00525@133.16.21.104) to #kataribe
[Nagaran] こんばんわ
[Ryu_Note] 同期……不観樹さんかなぁ
[gin_write] 私の方が新しいですっ(^^;;;>瑠璃しゃ
[sf] 誤差の範囲内ですって(;^^)
[LuriSleep] 微妙だろうが(苦笑)
[LuriSleep] さすがにさし達は同期じゃないだろうけど
[edna] ……
[Kakeru] 同期のさしら
[TOURUI] 誕生日の違いで年寄りと若ものを決めているよーなものだ(w
[edna] さし君あたりまでは、充分同期でせう(笑)>高校生組
[TOURUI] 1年は誤差だね☆
02:33:28 gin_write -> ginka
[LuriSleep] あーあと言葉さんあたりは
[LuriSleep] 同期だったな
[Nagaran] う〜む、知らない名前がいっぱいいっぱい(笑)
[LuriSleep] まー、ぼちぼち(^^;
[LuriSleep] #人間関係把握は死ねるからなあ(w>キャラ本体共に
[Ryu_Note] (^^;
[ginka] #あはははっ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] オフであった人を憶えておけば安心(謎)
[LuriSleep] んーっと
[Nagaran] 知らない間にずっごいふえてるみたいで(^^;)
[LuriSleep] ごめん、はりにゃ分かりづらい(汗
[LuriSleep] >顔がなかなか覚えられんのよ(^^;;;
[ginka] 同意(汗)>はりはらさん
[TOURUI] そーかの〜?
[edna] はりにゃねえ…てn
[ginka] #何回か会ってるはずなのにさっぱりわからない(滅)
[LuriSleep] #いつも消去法でやってますので(おい
[BOBU] ^^;
[TOURUI] ぐはー(w
[LuriSleep] あと関西組の数名を除けば、会った人は全員平気だけどさあ
[LuriSleep] >顔と名前の一致
[sf] ほえー
[edna] 会った人……
[TOURUI] すごいすごい
[edna] いるようでいないかも(笑)
[ginka] ……人はなあ
[Nagaran] 誰とも会ってないですねぇ(^^;
[ginka] #いーあーるさんなんてもう顔は絶対に判らない(汗)
[edna] (ふふふふふふ)
[ginka] んでもっ
[edna] 私は銀佳しゃんの顔を知っているっ(えっへん)
[ginka] 書いてもらうか描いてもらうかすればわかるっ
[Kakeru] 人を見たらERと思え おおこわっ
[edna] (げふげふげふ)
[edna] ………(撲滅)>かけるん
[Kakeru] (びくびく
[ginka] もしくはぬいぬいを連れてきてもらうっ
[TOURUI] 想像だったり(ぉ
[edna] (^^;;
02:41:35 ! TOURUI (一回落ち〜)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえずかってに妄想して置こう
[Kakeru] とりあえずメガネ(おい
[edna] ……へ?
[edna] あー
[edna] あそっか
[edna] かけるんには会ったこと無いのか(爆)
[edna] >己
[Kakeru] ない
[edna] うーむう
[BOBU] かけるんといーさんが会う機会は、なかなかないでしょう
[Kakeru] まずない
[edna] 確かにねー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 盛岡まで研究会においで
[edna] まあ、己は、髪型で区別がつくけど(笑)
[Kakeru] あ、でも理学部ないしなぁ(汗
[edna] …行けるかい(汗)
[Kakeru] ぜんにほんぶつりがっかいとか
[edna] 無い(笑)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 盛岡オフとか
[LuriSleep] るんー、仙台まで来ない?(爆)
[Kakeru] はわわー
[LuriSleep] #来週仙台に行くので(w
[Kakeru] かねがねぇ(うぐぅ
[LuriSleep] (^^;;;;
[Nagaran] 関西圏なら何とか(^^;
[sf] 八月何日だっけ
[sf] gallowsさん奈良に来たる
[sf] だったよーな記憶が(ホストがなにを曖昧な)
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 行くと言ってましたな
[BOBU] おおー
[edna] ……秋田には、秋には行くんだけどねー
[edna] 盛岡は遠い(ぐう
[Kakeru] 新幹線途中下車
[edna] ……。
[Kakeru] ……
02:52:03 + TOURUI(tourui@dmax003-pool067.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BOBU] そういや、新潟より北って行ったことがない。
[LuriSleep] 学校行事以外で
[LuriSleep] 関東以南に行ったことなひ
[LuriSleep] #とゆーか関東・東北・北海道以外にいったのって学校行事でのみだ
[TOURUI] すげーや北海道にいってる(w
[BOBU] 学生になったらがんがん旅行をしたまい
[Kakeru] 最南端が東京(泣
[edna] (・_・)
[edna] 最南端はいすらえる。
[edna] 最北端はかなだ
[TOURUI] 北の限界が仙台(^^;
[edna] (爆)
[BOBU] ^^;
[TOURUI] (w
[Ryu_Note] 旅行嫌い〜(爆)
[Kakeru] すげーやいーさんこくさいじん
[TOURUI] ぱすぽーとすらさくせいしたことありません
[Ryu_Note] 東京サイコー(核爆)
[edna] ……出不精のはずなんだが(はて)
[LuriSleep] 最南端は京都か奈良だなあ
[LuriSleep] >修学旅行
[Nagaran] 南は、長崎 北は長野かな?、東京の方が北でしたっけ??
[BOBU] 最南端は鹿児島
[LuriSleep] >どっちが南か分からない方向音痴
[TOURUI] 長野の方が北っぽい
[TOURUI] ですな(^^;
[Ryu_Note] んーむ神戸が最南端かな(^^;
[Ryu_Note] 北は福島……いや、山形か
[BOBU] 最北端、新潟
[edna] 日本だと、最南端が熊本
[edna] 最北端が、北海道の苫小牧…あれ、もちっと北かな?
[LuriSleep] 苫小牧は違いますって(^^;;
[edna] みゅ?
[LuriSleep] 北海道の南側の漁港だぞ
[edna] 苫小牧は北海道だよ?
[edna] ああ、そいういことか
[LuriSleep] って、本人のか
[TOURUI] 最南端はおきえらぶ(漢字わからん)〜
[LuriSleep] >勘違い(^^;;
[edna] ……ああ、十勝がそしたら北かな>行ったことある
[edna] ああ、なるほど(笑)>るりしゃん
[LuriSleep] 最北端……知床かなあ
[Kakeru] 勘違いが勘違いを呼ぶ
[LuriSleep] サロマ湖とどっちだろう
[BOBU] どっちも同じくらいでわ
[LuriSleep] 知床のどこまで先のほうに行ったかにもよるなあ(w
02:59:05 edna -> ednaCo
[TOURUI] 一酸化炭素〜(w
[LuriSleep] (w
2000/07/29 03:00:00
[TOURUI] 中毒になったか(ぉぃ
[ginka] コバルト(違
[LuriSleep] うん、化学は拒否反応でないぞ(爆)
[ginka] ……頭働いてないな
[ko_iti] ねます
[ginka] 寝よ。落ちます
[LuriSleep] おやすー
[LuriSleep] ……こっちもねるかなあ
[TOURUI] おやす〜
[BOBU] おやすみなさいー
[Kakeru] みかん
[Nagaran] おやすみなさい〜
[LuriSleep] それとも4時過ぎまで起きてて親見送るかねえ(^^;
[Kakeru] どっかいくのか?
[Kakeru] (ぽむ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ふむ
03:01:20 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[Ryu_Note] 明日は……
[Kakeru] るりるりの親がじつはいーさん
[Kakeru] (めもめも
[LuriSleep] (げしっ
[Ryu_Note] 早く起きて家電屋さんに突撃(爆)
[Kakeru] (ころころ
[LuriSleep] ……いーしゃんにおこられるぞ
[Ryu_Note] うちの弟の要請でエアコン見に行くのだ〜
[Ryu_Note] わーい、おいらの部屋も涼しくなるかも〜(笑)
[TOURUI] 早く起きる?(w
[LuriSleep] しばらく父親の方に行くのだ>親
[Kakeru] ふみゅ
[Ryu_Note] 早寝早起きだよ(爆)
[TOURUI] あーでもまだ3時か
[Ryu_Note] 早朝に寝て早朝に起きる(^^;
[sf] 寝よう
[TOURUI] 完走まで5時間もある(ぉぃ
[sf] 気力も尽きた
[Kakeru] おやすみ
[BOBU] 「まだ」3時……^^;
[Kakeru] あらら
[TOURUI] おやすみです
[sf] (喉が腫れて飯食えなかった)
[BOBU] おやすみなさいませ
[Nagaran] おやすみなさい〜
03:03:11 sf -> sf_away
[LuriSleep] おやすみなさいー
[sf_away] 今日も更新、明日も更新〜
[Ryu_Note] 5時間……
[Ryu_Note] DIABLO2なら一瞬だ(爆)
[sf_away] 完成版をみんな送るんだー
[sf_away] ログも流すんだー
[sf_away] といって寝よう
[LuriSleep] ……(吐血)
[Kakeru] ログがきません
[TOURUI] ってぼぶしゃ
[BOBU] 初?
[BOBU] うい?
[TOURUI] テレホじゃなかったのであ(^^;;;
[Ryu_Note] 休みになると……
[Ryu_Note] 電車に乗らないので
[Ryu_Note] 執筆活動が衰えます(爆)
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] いいのー執筆できる位にはすいてて
[Ryu_Note] 立ちながらですよ(笑)
[TOURUI] 手すら動かせません(^^;
[LuriSleep] 立ちながらでも無理
[LuriSleep] 本も読めません(^^;;
[Ryu_Note] まぁ
[Ryu_Note] 学校行く時間はわざとずらして
[TOURUI] そも頭が起きていないという話しもあるが(w
[Ryu_Note] 10時とか出しねぇ
[LuriSleep] 4本のうち一本だけは座れる程度にすいてるんだが
[Ryu_Note] 京王線は
[Ryu_Note] 始発に乗るので
[Ryu_Note] いつも座ってます
[TOURUI] 始発特権か
[Ryu_Note] 新宿から30分〜ぐらいです(^^;
[LuriSleep] いつもぎゅーぎゅーです(とーいめ
[Nagaran] 京王の始発ってコミケの時にしか乗ったことないや(^^;
[Ryu_Note] 埼京線は死ねますが(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[LuriSleep] 都営新宿線は始発に乗ってるのに
[Ryu_Note] まぁ、僕の場合は下り方面ですので(^^;
[TOURUI] 車で通勤したい(;・)
[LuriSleep] 座るためには2本置く来内と駄目だから
[LuriSleep] 関係ない
[BOBU] #寝ます〜
[LuriSleep] #おやすみー
[ednaCo] おやすみーー
[TOURUI] おやすみ〜
[BOBU] #そろそろ電話代が怖くなったらしい
[TOURUI] #(^^;;;
03:09:02 ! BOBU (本日の電話代、いくらだろ)
[Nagaran] おやすみなさい
[ednaCo] 車で通勤
[ednaCo] あれは、本が読めません(爆)
[ednaCo] #読んでたけど(おいおい
[TOURUI] しゃかいじそになって本に関るエンゲル係数が極端に減りました(^^;
[Kakeru] 車を運転しながら読書
[Kakeru] 字コルぞ
[Kakeru] 事故るぞ
[ednaCo] んむ
[ednaCo] 一度、同僚さんから
[Ryu_Note] この間酷いのが居たなぁ
[Ryu_Note] 交通法規無視……
[ednaCo] 「いーさん、怖いから止めて」と真剣に言われた(笑)
[Kakeru] 危険だ
[Ryu_Note] 片手で携帯で電話しながら、もう片方でタバコを吸いつつ運転……
[ednaCo] (げふげふげふ)
[TOURUI] 本を読まなくても怖い(逃走)
[ednaCo] そんな危険なことはしないっ
[ednaCo] …………(まわしげりっ)>とーるいさん
[TOURUI] 足でハンドル操作すれば大丈夫(w
[ednaCo] つか
[Ryu_Note] (笑)
[ednaCo] 本読むのは、赤信号の間だけだよ(憮然)
[Ryu_Note] なんか、フィリピンあたりにいた気が>足でハンドル(笑)
[Kakeru] そんなこといまさらいってももうしんじないぞ
[TOURUI] #私は足でハンドル操作できたりする(苦笑)
[LuriSleep] ふかにゃといーしゃんは
[LuriSleep] 何しながら本読んでるかわからんからなあ(w
[ednaCo] (・_・)
[ednaCo] おのれはふつーだぞ
[ednaCo] くま縫いながら本読んだりとかー
[Kakeru] 却下
[ednaCo] 普通じゃん。
[TOURUI] まるちたすくでいいの〜
[Kakeru] 却下
[Kakeru] 普通の人は
[ednaCo] 編物しながら本読んだりとか。
[ednaCo] その程度だもん。
[Kakeru] くま縫いながら読書しません
[ednaCo] ……だって。
[ednaCo] 目が暇じゃないか。
[Kakeru] 編み物しながら編み物の本を読む人はいますが
[TOURUI] 食べながら読書すら苦労します(^^;
[Kakeru] ……どーなんだろう
[ednaCo] ……食べながら読書は当たり前だなあ(ぐう)
[Kakeru] ぎょうぎがわるいぞ
[ednaCo] ピアノ習ってたときは、暗譜しながら本呼んで
[Kakeru] そういうひとのところにむこはやれんぞ
[TOURUI] 手があと2本あれば可能なのだが(^^;
[Kakeru] うーむ
[ednaCo] 父親にぶん殴られたなあ(爆)
[Kakeru] すごいのうりょくだ
[ednaCo] 小さい頃は、結構そういうのあったよね。
[ednaCo] テレビ見ながら本読むとか。
[TOURUI] あーそれはよくするな(苦笑)
[TOURUI] >テレビ見ながら漫画をよむ(^^;
[ednaCo] #そして母にぶん殴られる<ちっともこりない
[Nagaran] 簡単なのは音楽聞きながら・・・というのが
[ednaCo] 漫画……でもないけど
[LuriSleep] 簡単なのは授業中(ごすっ
[ednaCo] 授業中はできなひ(汗)
[TOURUI] 授業中に本を読むくらいなら睡眠を(ぉ
[LuriSleep] 中学時代は2回だけやりました(苦笑)
[Kakeru] おちますみかん
[LuriSleep] 竜馬がゆく 読んでた時と、橋のない川 読んでたときかな
[TOURUI] おやすみ
[LuriSleep] おやすみー
[TOURUI] をを文学少女
[LuriSleep] #あれを途中で止めろというほうが間違っている(おい
[ednaCo] よいこだったので授業中は読みませんでした(えっへん)
[Nagaran] 授業中とか絵描いてましたねぇ
[ednaCo] ……ただし頭の中でぐるぐると(爆)
03:19:50 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[LuriSleep] しかし指されてその問いに即答するのを数度繰り返すと
[LuriSleep] どの先生も大体諦めたぞ(おい
[ednaCo] 授業は楽しかったからなー
[TOURUI] いやな生徒だ(^^;;
[Ryu_Note] おいらは
[Ryu_Note] 一番前の席で爆睡してましたなぁ(笑)
[LuriSleep] いやみな教師が多かったからおあいこでし(^^;
[TOURUI] (^^;;;;;(人のことがいえない)
[ednaCo] ……(・_・)
[ednaCo] いやみなせんせい……
[ednaCo] ………………
[Ryu_Note] ふむ
[ednaCo] いあつか。
[ednaCo] 先生は、ものを教える人だから。
[Ryu_Note] 嫌な先生は居なかったのぅ
[ednaCo] 好き嫌いをしたことが一切無い。
[TOURUI] 好きも?
[ednaCo] うん。
[LuriSleep] いあ、悪い先生寄せ集めしたんじゃないかという噂が立つくらい
[LuriSleep] ひどかったんだよ(w>うちの学年
[ednaCo] 教えてくれればおっけえ。
[TOURUI] なるなる
[ednaCo] てか、
[ednaCo] 生徒の分際で、先生がひどい、なんていったら
[ednaCo] 家からおんだされます(爆)
[ednaCo] #小学校の頃、ぽろっと言って、放り出された奴
[LuriSleep] うちはその逆だったからなあ
[TOURUI] ねんだいのちがいが
[ednaCo] ##文字通り(爆滅)>放り出される
[ednaCo] うーむう
[LuriSleep] こーゆー家だから
[TOURUI] 先生にさからうということが昔は
[TOURUI] 絶対できなかったので
[TOURUI] というか
[LuriSleep] さぞかしやっかいな生徒だっただろう(w
[TOURUI] 昔は学校で先生にしかられた事を親にいうと
[ednaCo] いあー
[TOURUI] もっとしかられる
[ednaCo] ……それあった。
[ednaCo] >もっと叱られる
[TOURUI] 今は学校で先生にしかられるようもんなら
[LuriSleep] #絶対その答え間違ってるといってんのに聞かないから
[TOURUI] 親が学校に苦情を(^^;
[ednaCo] そそ(爆)
[ednaCo] 莫迦だねーー>親
[TOURUI] 時代は変わったものだ
[LuriSleep] #むかついて授業後、職員室でその教科の別の先生に聞いてみたり〜(おい
[TOURUI] 嫌いな先生はとことん無視(^^;
[LuriSleep] しかられたこと親に言う人っているのだろうか(^^;;
[ednaCo] ……言わされた。
[ednaCo] で、
[TOURUI] さー?
[ednaCo] 部屋中蹴り飛ばされて、蹴りまわされた(汗)
[ednaCo] #文字通り
[TOURUI] 私は学校のことを親に言うのが嫌いだったからの〜
[TOURUI] つーか親と会話するのが嫌いだった
[LuriSleep] 己はまともに育ってりゃそれで良いって感じだったからなあ
[LuriSleep] >幼少時
[TOURUI] #中が悪かったわけではない
[ednaCo] ……
[LuriSleep] #生きてりゃ良いって感じの時期あったし(w
[ednaCo] 恐ろしいほど厳しかったからなー
[TOURUI] 親に限らず会話することを好まなかったのだ(w
[LuriSleep] つーか、兄貴以外に手を出された記憶って
[LuriSleep] じつはないかもしんない(^^;
[ednaCo] (爆)
[ednaCo] それわしんじられないーー
[TOURUI] 兄貴以外っていうとこに(^^;;
[ednaCo] ぼこに撲られましたよ(笑)>己
[ednaCo] #で、こやって強くなる(爆滅)
[TOURUI] なるなる、いーさんは殴られることにも強い(ぉ
[ednaCo] (^^;;
[TOURUI] 私は殴られなれてないからの〜(^^;
[ednaCo] いあ、未だに
[ednaCo] 「なじぇE.Rがぐれなかったんか」というのは
[ednaCo] 親戚一同の七不思議の一つです(爆)
[TOURUI] ぐれてるじゃん
[LuriSleep] ちなみに他の6つは?(ぉぃ
[ednaCo] いろいろあるよー>あと6つ
[ednaCo] 従兄弟Aがどーして従兄弟Bに勝てないかとか(笑)
[ednaCo] いあ
[ednaCo] 己が、「さあぐれなさい」という環境におかれて
[ednaCo] ぐれるほど素直であるわけが無いっ(爆)
[TOURUI] やさぐれている(ぉ
[ednaCo] …というのが、答です(んむ)
[TOURUI] ぐれる程に自己を表現するのも面倒でした(^^;
[ednaCo] つか
[ednaCo] 己がそのまま己であるためには、戦うしかなかったので(笑)
[ednaCo] 常に戦闘態勢でした(爆)
[ednaCo] <だからぐれてるひまがなかった(ばく
[TOURUI] (^^;
[ednaCo] っと
[TOURUI] うーむ
[ednaCo] そろそろ出かける用意するので落ちますー
[ednaCo] んであー
[TOURUI] ゆっくりしてらー
[ednaCo] (苦笑)
[LuriSleep] いってらっしゃい
[ednaCo] ……そうできればねー
[TOURUI] くれぐれも
[ednaCo] #かたもみがまわってきそう(汗)
[TOURUI] よっぱらっておぼれないように(w
[LuriSleep] やすんできてよー(^^;;
[ednaCo] (げし)>とーるいさん
[ednaCo] あーい(笑)>るりしゃん
[ednaCo] んであ
03:36:46 - ednaCo from #kataribe (ednaCo)
03:36:48 + Nagaran(~yamasama@cs2j130.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえりでし
[Nagaran] おちました(^^;
[LuriSleep] おか
[TOURUI] 温泉かいいの〜
[TOURUI] 左肩を痛めたのでよけいうらやましい
[TOURUI] おちるでし
[TOURUI] またね☆
03:43:25 ! TOURUI (であであ)
[Nagaran] おつかれさまです〜
[Nagaran] あぅ〜、進まないです
2000/07/29 04:00:00
04:19:04 + Nagaran0(~yamasama@cs2j113.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:31:06 + mimimi(~mimimi@plk2-85.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] にゅ
[mimimi] おや
[mimimi] 今日は人が少なめ
[mimimi] ついに天下を取る日がっ(ぐっ)
[Nagaran0] おはようです〜
[mimimi] あ。おはようございますー
[Nagaran0] 天下って(^^;;
[mimimi] ふっ
[mimimi] 人が少ないので、好きなことしゃべれる
[Nagaran0] あ、そう言う意味ですか〜
[mimimi] このチャンネルはあずかった。かえしてほしければ、起きて反応してください……
[mimimi] しくしく
[Nagaran0] 他に起きてる方居るんでしょうか(^^;
[mimimi] みたところ
[mimimi] リュー君だけですね
[mimimi] でも、リュー君はDiablo2にちがいない
[Nagaran0] ずっと、会話がなかった物で(^^;
[mimimi] 普通は会話も少なくなる時間ですしね(´〜`)
[mimimi] 二十四時間営業に近いチャンネルですけど(^^;
[Nagaran0] えぇ、ログとか見たらお昼でも会話が進んでるのみて凄いと思いました
[mimimi] 入ってない時間のログが気になりだしたら、立派な語り部参加者……なのだろうか
[Nagaran0] お昼でも参加してる方はIP接続や専用線の方でしょうか(^^;
[mimimi] はい
[Nagaran0] 羨ましい環境です(笑)
[mimimi] 今寝てる人たちは
[mimimi] ケーブルインターネットとか専用線接続などで
[mimimi] 常時の接続を可能にした強者のみなさんですね
[Nagaran0] ケーブルもIPもここら辺にはないっす(^^;
[mimimi] うちの近くもないようです(ふにゅう)
[mimimi] でも、いいの
[Nagaran0] 田舎なもんで(^^;
[mimimi] この時間くらいしか顔をだせないし……
[Nagaran0] あ、それなら通常でOKですね
[mimimi] 時間を決めないと、
[mimimi] パソの前から離れなくなったりするかも……とか(^^;
[Nagaran0] 自分その現状かも(^^;;;>離れられない
2000/07/29 05:00:00
[mimimi] ふふ
[Nagaran0] 昼でも繋ぎたい衝動に駆られて(^^;
[mimimi] ほほほ
[Nagaran0] あまり繋ぐと電話代が大変なことになるので、ぐっと我慢なのですが(^^;
[mimimi] 昼間だと、学校とか会社からアクセスしてる人もいるようですね
[Nagaran0] いいですねぇ>学校や会社から
[mimimi] ほんとに
[Nagaran0] 今のところ自宅ネットだけです
[mimimi] うちは、早朝、誰もいない会社からアクセス可能ですが……
[mimimi] テレホ切れ前なので、寝てる人おおし
[Nagaran0] 確かに(^^;;;
[mimimi] でも、今朝はほんとに少なめだ
[Nagaran0] えぇ、機能よりも少ない感じですね
[Nagaran0] ↑昨日
[mimimi] 土曜の朝だから、みんな起きてるかなと思ったんですけどねぇ……
[Nagaran0] あ、土曜日なんだ・・・←日付感覚がまだ金曜日の人間
[mimimi] ようやっときた1週間の終わりの日ですー
[Nagaran0] じゃぁ、今夜の晩は賑わいますかねぇ
[mimimi] テレホ前から人は集まっているようですしねぇ
[mimimi] あ、そか
[mimimi] 回線状態が悪かったから、今朝残っている人間が少ないというのもあるかも
[Nagaran0] 回線状態ですか
[mimimi] ふみ
[mimimi] 昨夜はやたら流れていたような気がします
[Nagaran0] みんながががと落ちていきますよね(^^;
[mimimi] さて、朝ご飯いただいてきますね(´▽`)
[Nagaran0] いってらっさいませ〜
[mimimi] にゅ
05:41:48 + Onomoto(~chocoa@PPP17.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[Nagaran0] おはようございます〜
[Onomoto] おはようございます
[mimimi] 一人増えた
[Onomoto] ようやっと帰ってきました(笑)
[mimimi] 今朝は見ての通り人が少なめでした
[Onomoto] ふみゅ
[mimimi] さてと
[mimimi] そろそろ会社にでかけますかね
[mimimi] では、みなさま
[mimimi] 明日のこの時間に
[Nagaran0] いってらっしゃいませ〜
05:47:28 ! mimimi (さよーならー(´〜`))
[Nagaran0] うぐ(^^;またとまってしまった
[Ryu_Note] かくして破壊王バールは逃げ延びる……
[Nagaran0] おかえりなさい〜
[Ryu_Note] ういー
[Ryu_Note] DIABLO2やってました
[Ryu_Note] やっとNormalクリア
[Nagaran0] ディアボロですか〜友達周辺もはまってます
[Ryu_Note] 1人でディアブロ倒すのはなかなか骨が折れた歯は
[Ryu_Note] しっかし外国人……図々しいというか、単に説明見てないだけなのか……(^^;
[Ryu_Note] Japanese Onlyって書いてあるのに入ってくる(^^;
[Nagaran0] 一体外国の方はどんな行動を(^^;
[Nagaran0] それはきついですね(^^;
[Ryu_Note] んで、Japanese Onlyだよ、見てないの?って言うと
[Ryu_Note] fuck Japanese Onlyだって(笑)
[Nagaran0] なんちゅう人だ(^^;;
[Ryu_Note] こんなのが3−4人来ましたねぇ(^^;
[Ryu_Note] ゲーム名も
[Ryu_Note] JPNとか付けて、日本って判るようにはしてたのに……
[Ryu_Note] まぁ、外国の人とやっても良いんだけど
[Ryu_Note] どうも、英語がうまくないから
[Ryu_Note] コミュニケーションとれんのよね
[Nagaran0] 自分も英語はサッパリです(苦笑)
[Ryu_Note] コミュニケーションとれないDIABLO2なんてタダのアイテム争奪戦だし面白くないから(^^;
2000/07/29 06:00:00
2000/07/29 05:59:32
2000/07/29 06:00:00
[Nagaran0] せっかくの対人ゲームなのにヤツですね
[Nagaran0] ↑「って」が抜けました
[Ryu_Note] まぁ、日本人は来るわけ無いから外人よけだったんですが
[Ryu_Note] 意味がなかった(笑)
[Ryu_Note] んでは寝ます〜
06:02:06 ! Ryu_Note (物欲万歳!)
[Nagaran0] おやすみなさい〜
06:11:15 fukaSleep -> f42an14
06:11:25 f42an14 -> fukanju
[fukanju] おはよーです〜
[Onomoto] 間のは何だったんだろう(^^;
[Onomoto] おはようございます
[fukanju] うむ。Namロックが何故か入ってた(^^;
[fukanju] >のーぱそ
[Onomoto] なるほど(^^;
[Nagaran0] おはようです(^^;
[fukanju] うーむ。抜けるような青空だ。
[fukanju] そして、蝉の声……………
[fukanju] あぁ、今日も暑くなりそーだ(^^;
[Onomoto] 抜けるような青空
[Onomoto] まぶしい朝日
[Onomoto] 2日連続徹夜にはこたえるな(^^;
[fukanju] (^^;
[Nagaran0] 同じく二日連続〜
[Nagaran0] あ〜、暑い日はプールに行きたいなぁ
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 総統さんが帰省ではりにゃは戻ってきたのか?
[fukanju] ぷーるもいーのー
[Onomoto] よーわからんが概ねいつも通りだったようだ>ログ
[Nagaran0] でも行っても混んでそう>プール
[Onomoto] プール……ヤローばっかで行ってもつまんねーだろーなー(T_T
[Nagaran0] 「きっと」お姉さん達いっぱいだよ!
[fukanju] (^^;
[fukanju] ぷーるー
[Nagaran0] むしろ、幼女の方がいっぱいいそうだけど(爆)
[fukanju] (^^;
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 眠い
[Onomoto] 様な気がする(^^;
[fukanju] しかし。学校の授業でプールだった頃は、あんなにうざかったのに(w
[Onomoto] だるかったなぁ(^^;
[fukanju] まいぺーすにただぼーっと水に浮かんでいるのを許してくれないからなぁ(w>授業
[fukanju] ぷーるさいどでかき氷も売ってないし(ぉ
[Nagaran0] 何度も言うとうりに泳がなきゃならなかったからね>学校
[fukanju] 単純に浮き続けることは得意だが、速度を出して泳ぐのは苦手だ(ぉ
[Nagaran0] 着替えの時間の短さが地獄だったよ>授業でのプール
[fukanju] たしかになー(^^;
[Nagaran0] 狭い更衣室の中、みんな必死で(^^;
[fukanju] 午前がプールだった日の午後の授業とかは睡眠確定だったのー(w
[Onomoto] 気持ちいーんだよねぇ(笑)>午後の授業
[fukanju] 身体は疲れ切っているし、汗はきれいに流れてるし(w
[Nagaran0] なにげに、疲れるんですよね>プール
[Onomoto] 全身運動だからねぇ
[fukanju] 全身運動じゃからのぉー
[Nagaran0] ずっと泳がされてた時とかあったですよ
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 限られた授業時間に、全員に25mを何本泳がせるかとゆー感じでのー(^^;
06:38:41 sf_away -> sf
[sf] うーむ
[Nagaran0] そうそう、あれって極悪ですよね
[sf] わしなんか、泳ぎたくて泳ぎたくてたまらなかったけどな
[sf] なんで待ち時間があるんやー
[sf] という(;^^)
[fukanju] つか、水の中に入って、ぼーっとのんびり泳いでいるほーが楽なのに。
[Nagaran0] 待ち時間で外に出た後再び浸かるとき、めさ冷たく感じますよね(^^;
[fukanju] すぐに上がらされて、プールサイドを待ち場所まで走らされるのが嫌いだった(^^;
[sf] あはは
06:42:22 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[fukanju] ぷーるとかうみとかもいーのー
[fukanju] ちゃぷちゃぷ
[Nagaran0] くはぁ〜、プールに行きたいにょ〜〜
[Nagaran0] スライダーでざぶぅ〜っって
[fukanju] 突発プールオフとか(ぉぃ
[Onomoto] 海へ行こう!!<ネタ振り(笑)
[Onomoto] 突発プールオフ……関西じゃヤローばっかりだ(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 関西は女性陣少ないからなー(^^;
[sf] むー
[sf] 37.7ど
[sf] あるらしい
[sf] 寝起きなのにー
[fukanju] ねませふ(^^;>御大
[Nagaran0] プールオフか〜行きてぇ〜
[Onomoto] 熱ありますね、どー考えても(^^;
[Onomoto] 夏風邪はこじらすとしんどいので
[Onomoto] 早めに直しましょう
[Onomoto] てゆーかこじらさんでも十分しんどいが(^^;
[fukanju] うむ。
[fukanju] 暑いのか寒いのか判らなくなるあの感覚がイヤだね(汗)>夏風邪
[Onomoto] 最悪(^^;
[Onomoto] 特に一人暮らしだと
[Onomoto] マジ、死ぬかと思う(^^;
[Nagaran0] 誰も見舞ってくれないと悲しいですよね(^^;
[Onomoto] いや、実際には死にゃせんだろうけど
[Onomoto] ただひたすらに辛い(^^;
[fukanju] うむ(^^;
[Onomoto] こんな時優しい女の子が「だいじょーぶ?」とか言って来てくれれば最高だが
[sf] 関節が痛い
[Onomoto] んなもんがいるはずもなく
[Onomoto] 1人寂しく布団かぶってじっと耐えるしかない(笑)
[Nagaran0] 「もうっ、寝てなきゃ!後のことは私がやるから、今は体を休めて(はぁと)」って感じ希望ですな
[sf] けほけほ
[fukanju] (^^;
[Nagaran0] お粥なんか作ってくれたりしてね・・・
[Onomoto] いやもー贅沢はいわん
[Onomoto] 一声かけてくれるだけで(笑)
[fukanju] (w
[fukanju] 「おーい、生きてるか? ………生きているようだな。じゃ」とか?(w >一声
[Onomoto] 「とりあえず、コンビニで飯とスポーツドリンクだけ買ってきて」と頼む(笑)
[Onomoto] これだけでなんとかなる
[Nagaran0] 重たい飯とか買ってこられたらステキ☆だね(死)
[Onomoto] 基本的に食欲が無くなることは少ないので
[Onomoto] 飯かっくらって水分をしっかり取って寝る
[fukanju] んむ(^^;
[Onomoto] 俺は風邪引いてても重たい物は結構平気で食えます(笑)
[sf] 普段はそうだけど
[sf] 喉が腫れてるから
2000/07/29 07:00:00
[sf] 食うと吐き気が(;^^)
[Onomoto] あー、それは辛いなぁ(^^;
[sf] でも胃袋が自己主張しているー
[fukanju] 喰えなくなると長引きますのぉ(^^;>風邪
[Nagaran0] 大丈夫ですか〜〜(^^;;
[sf] とりあえず冷えた茶を酌んでこよう
[Onomoto] ここで総統さんとかがいれば
[fukanju] わたしもカップラーメンの朝ご飯にしよう(
[Onomoto] 酒で直るとか言いそうだ(笑)
[Nagaran0] 朝御飯は母親が起きてきてからかな(^^;
[Onomoto] 朝ご飯はもう食べた(笑)
[fukanju] (^^;>さけ
[fukanju] 昨日発掘したカップラーメンの賞味期限が迫ってたからのー(w
[fukanju] 片づけをしてよかった(謎)
[Nagaran0] 賞味期限は美味しく食べられるのを保証する期限ですから、美味しくなくても食べられる!・・・ハズ
[Onomoto] 急に激しく眠たくなってきたので
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみなさい
[Nagaran0] おやすみなさい〜
07:07:33 ! Onomoto (完走を目前にしてリタイア(笑))
[fukanju] おやすー
[fukanju] なぜ、この赤いきつねは、押入の奥から出てきたのだろう(ぉぃ
[Nagaran0] 何故押入の奥に入れてるんですか(^^;;
[fukanju] 謎です(w
[fukanju] 全ては謎に包まれているのです(ぉぃ
[Nagaran0] 陰謀だねΣ( ̄□ ̄;;
[fukanju] たぶん、布団ごとほーり込まれたのだろう(^^;
[Nagaran0] 布団と一緒にってところも謎ですけど(^^;
[sf] ふう
[fukanju] 特売で買いだめした食料が、部屋の隅にころがってるので(^^;
[sf] アイスでも食おう
[fukanju] (^^;
07:14:15 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran0] おはようございます〜
[soutou] はいる
[fukanju] おはですー
[soutou] やっぱり朝にはつないでしまうな(w
[soutou] もはや習慣だ
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
[Nagaran0] 習慣を習性くらいにレベルアップしてこそ!
[soutou] 習性は……
[soutou] 衝動買いとかは習性ですな(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[Nagaran0] 衝動買い・・・危険な習性ですにゃぁ(^^;
[soutou] 先日も
[soutou] エアガン屋で衝動買いを
[Nagaran0] 自分は本屋とか行くと良く衝動買いをしてしまいます
[soutou] まあ
[soutou] ここにはリューくんという
[soutou] 物欲魔人がいるので
[soutou] 彼には敵わない(w
[Nagaran0] 一体どんな買い方を(^^;
[fukanju] (w
[soutou] そーねー
[soutou] ちょくちょく
[soutou] どこそこの『ポイント』で○○を買ったって言ってるね
[fukanju] ですな
[fukanju] 1ヶ月に二回ぐらい?(^^;
[soutou] とりあえず
[soutou] PC、家電関係の目新しいのはかなりおさえておるのではないかと(w
[Nagaran0] 凄いですねぇ
[fukanju] 物欲教徒ですから(w
[soutou] 教祖様かもしれない(w
[soutou] だから、魔人なのだ(W
[fukanju] 魔神になる日も近い?(ぉぃ
[soutou] 有得ない話ではないですな(ぉぃ
[Nagaran0] 成長中ですか(^^;
[fukanju] つねにぐろーいんあっぷ(謎
[soutou] いつもさむしんぐにゅー
[Nagaran0] すてきなさむしんぐ〜
[Nagaran0] でも、あまり衝動買いを成長させたいと思わないのですが(^^;
[soutou] 衝動買いを哲学の域にまで高めてこそ
[fukanju] 神の境地に至るのですな。
[soutou] 禅マインドです武士道スピリットです(何か違う)
[fukanju] 衝動買い>食費を削る>武士はくわねど高楊枝>武士道
[fukanju] とゆー繋がりですな(論理的解説)
[Nagaran0] ステキな関係だね☆ミ(爆)>繋がり
[Nagaran0] 自分は削れる食費もないですけど(苦笑)
[soutou] そういうときは
[soutou] 魔法のカードで(ぉぃ
[Nagaran0] 魔法のカード・・・あったらなぁ(遠い目)
[fukanju] 実家暮らしですか(^^;
[Nagaran0] 実家暮らしです〜
[Nagaran0] 死ぬことはないですが自由も少ないです
[sf] わたしは好き勝手やってます(おい)
[fukanju] (^^;
[soutou] さて
[soutou] そろそろ本格的に準備にかかります
[soutou] さらば
[sf] いってらー
07:58:36 ! soutou (ふははは2日にあおう)
[sf] ふう
[Nagaran0] おつかれさまです〜
[sf] テレホも終わるか
[Nagaran0] では、自分もテレホ終了するので落ちます〜
[Nagaran0] おやすみなさい〜
2000/07/29 08:00:00
2000/07/29 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:11 ! Nagaran0 (CHOCOA)
[sf] ふむ
[sf] 一休みしよう
08:04:05 sf -> sf_away
[fukanju] おやすー
2000/07/29 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:25:50 + BallMk-2(~chocoa@ppp45.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/07/29 10:00:00
2000/07/29 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:46 sf_away -> sf
10:24:51 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
10:56:06 sf -> sf_away
2000/07/29 11:00:00
11:32:34 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよー
[Lurimu] おはよーでし
[fukanju] 日報をみてる………
[fukanju] うーむ。あらためて多かったな〜(^^;>あの日のエピソード総数
[fukanju] 日報の行数が普段の一割増しになってるし(^^;
11:45:26 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] 熱暴走しおった
11:47:31 ! sf_away (Connection reset by peer)
[Lurimu] (^^;;
[fukanju] あう(^^;
[fukanju] きょうもあつくなりそーですなー
[sf_Mebius] なんか重い処理でもはしったまま状態になっていたのだろう。無限ループに入って。
[fukanju] (^^;
11:55:35 Lurimu -> LuriWork
2000/07/29 12:00:00
12:30:59 + Kakeru(Kakeru@p84ecce.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おは
[Kakeru] おち
12:33:20 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[fukanju] ありゃ
12:37:35 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですー
12:40:43 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[Kakeru] ちわ
[LuriWork] みゃ
[sf] 73
[sf] やあ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] きょうはなにをするべきか
[fukanju] ふむ
[fukanju] ダブルデートの続きを書いてみるとか。
[Kakeru] (げほんげほん
[sf] うがー
[sf] 寝ていても節々が痛い
[Kakeru] 御大が熱暴走だ
[fukanju] うむぅ(^^;
[sf] いまも37.6か
[Kakeru] あうあう
[sf] まーいーや
[sf] 医者行ってみるかのう
[Kakeru] あう
[sf] たまには(おい)
[Kakeru] いってら
[sf] 今は昼飯時じゃよ
[fukanju] んむ(^^;
[LuriWork] ……そっか、もう昼か(汗
[fukanju] お昼ご飯食べ終わり、と。
[fukanju] #食べてた
[LuriWork] #朝ご飯から食べてない〜(汗
[fukanju] (^^;;;
[LuriWork] ……ひとだんらくついたらてけとにとってくるかのう
[sf] のへのへ
[fukanju] うみゅ。そーしませふ(^^;
[LuriWork] ……ふかにゃにだけは
[LuriWork] いわれたくないですっ(きっぱし
[fukanju] ふ。
[fukanju] 今日は朝ご飯も食べているのだっ
[Kakeru] 美樹さんだけにはいわれたくないですっ(きっぱし byあきえ
[LuriWork] ……それを威張る時点で
[LuriWork] まちがってるって
[fukanju] がーん
[sf] 朝ご飯。
[sf] パンと牛乳。
[sf] ところてん。
[sf] だけ。
[Kakeru] ところてんはかろりーがないぞよ
[LuriWork] しかし、胃が痛いというようになってから
[fukanju] 朝ご飯。赤いきつね。
[sf] 胃袋埋めとかないとね
[LuriWork] 朝飯くえてないなあ(あはははは
[fukanju] 昼ご飯。白いご飯。
[fukanju] むー(^^;
[sf] おかずわー
[fukanju] 無し。
[sf] カレーと焼肉用の肉があるのに〜
[sf] がうがう
[Kakeru] がうがう
[Kakeru] あさからやきにく
[Kakeru] ねこまるやき
[sf] ひとまるやき
[fukanju] かきのもとのひとまるやき
[Kakeru] ごろごろ
[LuriWork] ……なんつーか
[LuriWork] ばらんすはふかにゃよりぜったいましだぞ
[Kakeru] ふもうないいあらそいだ
[sf] うむ
[fukanju] (とーいめ)
[sf] あぁ、あと取れたてのミニトマトを十個ほど
[sf] 朝食った
[fukanju] 夕ご飯はまともな食事にするべく、夕方は買い物に行こう(うむ
2000/07/29 13:00:00
[fukanju] #昨日、スーパー行き損なったし(汗)
[fukanju] #だからおかずがない(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] 水が足りない
[Kakeru] おちますみかん
[sf] へろへろ
[Kakeru] のんでらー
[sf] であであ
13:03:57 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[fukanju] ではー
[fukanju] 温泉かー
[fukanju] いいなー
[fukanju] (へみょ)
13:17:07 LuriWork -> LuriRepo
[fukanju] 買い物行ってきますー
13:19:03 fukanju -> fukaShp
13:19:10 fukaShp -> fukaShop
13:33:49 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただ
[fukanju] うーむ
[fukanju] 曇ってきて蒸し暑くなってきたのぉ
13:35:36 fukanju -> fukaWork
2000/07/29 14:00:00
14:10:36 LuriRepo -> LuriRest
14:48:28 fukaWork -> fukaRest
[LuriRest] みゅ〜〜
[fukaRest] みゃ
[fukaRest] っと再起動。
14:54:28 fukaRest -> fukaRboot
2000/07/29 15:00:00
15:08:12 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] tadann
[fukanju] ただん
15:58:20 + Onomoto(~chocoa@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[Onomoto] ちわ
[sf] 37.2まで下がったか(冷えた茶を飲んでるせいかも知れんが)
2000/07/29 16:00:00
[Onomoto] ほむ
[sf] のむとのどの腫れもおさまるので
[sf] カレーライスを押し込んで来ました
[Onomoto] もーちょっと刺激の少ない物の方が(^^;
[sf] げふげふ
[fukanju] (^^;
[sf] 食欲そそるから
[sf] 食いやすかった
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] なんか飯の話しかないな(笑)>テレホ終了から今まで
[sf] (;^^)
[LuriRest] ……いーかげん飯調達してくるか
[Onomoto] 冷蔵庫あさってこい(笑)
[Onomoto] 一人暮らしの冷蔵庫は
[Onomoto] 自分で入れた物しか入っていないので
[Onomoto] 漁るまでもない(笑)
[sf] あはは
[Onomoto] まーしらんうちに物が増えていたら
[Onomoto] それはそれで怖いが(笑)
[sf] それだけでエピソードがっ
[sf] へばれたのでまた休もう
16:11:41 sf -> sf_away
[Onomoto] お休んでください
[Onomoto] うーむ
[LuriRest] とってきた(w
[Onomoto] 昼飯には遅い、晩飯には早い
[Onomoto] どーしたもんか
[LuriRest] 晩飯の時刻を遅くすれば問題なし(違
[Onomoto] まー今日は朝飯食ったし
[Onomoto] 死ぬこたあるまい
[LuriRest] んー、3日ぐらいは
[LuriRest] 食わなくても生きてけるぞ、ふつーに
[LuriRest] #運動しなけりゃ
[LuriRest] 水分とってりゃへーきへーき(おいおい
[Onomoto] まーずっと寝てれば何とかなるだろうが
[Onomoto] 蓄えすくねーしなぁ>俺
[Onomoto] ぱぱぱには勝てんが(爆)
[LuriRest] (^^;;
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 夏休みになっても試験前とあまり状況かわらんのぅ
[Onomoto] 誰か俺と遊んでくれ(笑)
16:18:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec37.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] よー
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] KoF2000やってきた
[Onomoto] ほー
[Onomoto] もう出てんのか
[Kakeru] うむ
[Onomoto] 98から段々やらなくなっちまったが
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 例によってボスが異常に強いです(泣
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] まー
[Onomoto] 暇と金があったらやってみよう
[Kakeru] しばらくはたいせんだいおおにぎわい
[Kakeru] かもしれない
[Kakeru] かけるんはよなかこっそりいくであります
[fukanju] (^^;
[fukanju] うーむ。ねてた(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[Onomoto] 夜中来るのはすげー強いかすげー弱いかのどちらかが多い(笑)
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 今日一回乱入されて
[Kakeru] ファイナルラウンドまで(延長)もつれてなんとか勝った
[fukanju] (^^;
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち落ちます
[Onomoto] んでは、また
16:32:09 ! Onomoto (いい風が吹いている)
[Kakeru] であ
[Kakeru] かけるんもおちます
16:33:43 ! Kakeru (うぐぅ。扇風機)
2000/07/29 17:00:00
17:17:15 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p153.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ〜
[Shin-ya] おち〜
17:20:55 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
17:50:36 sf_away -> sf
[sf] み
[LuriRest] みゃ
2000/07/29 18:00:00
18:51:52 sf -> sf_away
2000/07/29 19:00:00
19:49:46 + Erudoria(~chocoausr@omiya-ppp-210-253-107-160.interq.or.jp) to #kataribe
19:50:21 ! Erudoria (であ)
[fukanju] をー
[fukanju] よく寝ていた(うむ
[fukanju] うーむ。昼型とも夜型とも付かないな(^^;
2000/07/29 20:00:00
[fukanju] 風呂浴びてこよう(^^;
20:28:49 fukanju -> fukaFuro
2000/07/29 21:00:00
21:12:16 LuriRest -> LuriEat
21:29:14 LuriEat -> LuriRest
2000/07/29 22:00:00
[hari] ぐる
[hari] とったとった
[hari] きょろきょろ
[hari] ふすん
[LuriRest] ねーねー、はりにゃー
[LuriRest] ……(くすん)
22:43:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわぁ
[LuriRest] こばわー
22:49:57 fukaFuro -> fukaRest
[fukaRest] いい湯だった〜♪
[Ten-Rou] どもです
[hari] ふみゃぁ〜(あくび)
22:56:10 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] ちゃ
[Ten-Rou] ばわです
[hari] よんだ〜?
[kyokutai] ばわ
[kyokutai] 今頃2日酔い(滅)
22:57:08 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:57:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 不快指数(挨拶)
[kyokutai] 85(返答)
[fukaRest] ふかふか指数
[kyokutai] 1.25
[ko_iti] ふかふか
[fukaRest] ふかふかふ>1.25
2000/07/29 23:00:00
[kyokutai] 0.3
[fukaRest] ふk>
23:01:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec0d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] をを
[kyokutai] ばんわ
23:02:20 + TOURUI(tourui@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[fukaRest] ばんわん>るんるい
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] 合成されてしまった(w
[TOURUI] ばわわ
[kyokutai] なんか失敗しそげ>合成
[TOURUI] なにをぉ〜
[TOURUI] 失敗することが律になっているばあいは
[TOURUI] 失敗とはいわないのだ(ぉぃ
[kyokutai] で、何かとんでもないものが出来上がる>例:何か
[TOURUI] がーそ(w
23:05:54 + Onomoto(~chocoa@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] すまぬ(汗)
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] ばんわ〜
[Onomoto] ばんにゃ
[Kakeru] ばんわん
[fukaRest] ばんわん
[kyokutai] むう、昨日の酒がいまごろ(笑)
[fukaRest] うーむ(^^;
[TOURUI] (^^;
[kyokutai] 日中(仕事中)は平気だったのだが……(謎)
[kyokutai] 結構ふらふら
23:13:25 LuriRest -> LuriTel
[TOURUI] むかいざけだ(ぉ
[kyokutai] #1回で2度おいしい……なにかちがう(滅)
[kyokutai] ううむ、酒……なにか記憶の底で……月……忘れよう(w
23:17:19 + Nagaran(~yamasama@cs2j100.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[fukaRest] こんばんわです
[Nagaran] こんばんわです〜
[TOURUI] こばわわ
[TOURUI] レテの水ですべてを忘れる(ぉ
[fukaRest] (^^;
[hari] ころりん
[Kakeru] ろりん
[kyokutai] ころろん
[Onomoto] ぺちょっ
[kyokutai] ぽた
[Kakeru] つるつる
[hari] ふみゃ〜
[kyokutai] てんてんてん……
[TOURUI] さくさく
[fukaRest] てんてんてんし
[hari] にゃ?
[Ten-Rou] こばわです
[hari] (ぺたぺた)<しろくまをせっち
[hari] (ごとごと)<ざるとつっかい棒を設置
[kyokutai] ぼち
[ko_iti] くるすくるす
[ko_iti] 来栖:「わーいしろくまだーっ」
[kyokutai] ばんわ
[ko_iti] 来栖:(とてとて)
[ko_iti] 来栖:(しゃくしゃく)
[hari] くいっ
[hari] がさっ!
[hari] ひっかかったにゅ〜
[ko_iti] 来栖:「あれ?」
[Kakeru] かける:「……ひどいよ前野くん」
[ko_iti] 来栖:(…まあいいや)
[hari] 煌:(ぱしゃぱしゃ)
[ko_iti] 来栖:(しろくましゃくしゃく)
[hari] 前野:「勝手にやってるんだよ(^^;;」
[ko_iti] 煌はなにをしているんだろう
[hari] 煌:「う〜む、流石に動じないね〜( ̄▽ ̄)」
[kyokutai] ……自分のキャラの漢字名どわすれ……(汗)
[kyokutai] #FEPの変換に頼るとろくな事がない(w
[Kakeru] かける:「……」
[Onomoto] 八神:「俺、イチゴな」
[Kakeru] かける:「あまってたらかけるんにもちょうだい」
[ko_iti] 来栖:(ぽん)
[hari] 煌:「あいよ〜、いっぱいごぢうえんね〜」
23:28:25 + BOBU(~bobu@ppp09-174.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] #やー
[ko_iti] 来栖:「これが日本の文化、『蚊帳』というやつね」
[Kakeru] かける:「ツケ」
[ko_iti] 来栖:(しみじみ)
[kyokutai] #ばんわ
[hari] 前野:「言っておくが、150%くらい間違っているぞ」
[BOBU] #こんばんわです
23:29:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-143.din.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] #羽根が生えたものがつかまると舌を抜かれるという伝統が(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[hari] 煌:「ツケ払いは却下」
[Nagaran] #こんばんわ〜
[Onomoto] 八神:「ここはおとなしく払っておこう」>50円渡す
[hari] 煌:「はい、八神っちはイチゴね。ちょびっとおまけしといたよ」
[kyokutai] 郁代:「……(観察中)……」
[kyokutai] もにか:「……(いっしょにかんさつちゅう)……」
[Onomoto] 八神:「おー、さんきゅー(>▽<)」
[Onomoto] 八神:(しゃくしゃく)
[hari] #きっと、からんころん鐘を鳴らしながら、屋台を引いて公園で氷を売ってるんだ
[kyokutai] もにか:「……(どきどき)……」
[Onomoto] 八神:「(キーン)……くー、来た来た」
[hari] 煌:「業務用手回しの味は、家庭用とは一味も二味も違うぜ( ̄▽ ̄)」
[Onomoto] 八神:「夏はやっぱこーでなきゃ(笑)」
[kyokutai] もにか:「……(くちゅくちゅ)……」
[kyokutai] 郁代:「……(やっぱり期待を裏切らんな……)」(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ(つんつん)八神さん貸して」
[hari] 煌:「おうよっ。さ〜、美味しいかき氷だよっ(からんころん♪)」
23:35:28 + BOBU(~bobu@ppp09-174.din.or.jp) to #kataribe
23:35:28 + Nagaran(~yamasama@cs2j100.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:35:28 + Onomoto(~chocoa@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:35:29 + TOURUI(tourui@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:35:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:35:29 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:35:29 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:35:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] 名物
[TOURUI] サーバスプリットとみました(^^;
[fukaRest] ですはい(^^;
[Ten-Rou] (^^;;;
[TOURUI] おかえり〜
[kyokutai] おかえり〜
[kyokutai] スプリット?……
[TOURUI] えーと
[kyokutai] うむうむみんな帰ってきたかな?
[TOURUI] サーバ間の回線がつながらなくなって
[kyokutai] ふむふむ
[TOURUI] それが原因で落ちるっていうものだと思ってるけど
[TOURUI] #この説明であってるかどーかは自身なし(ぉぃ
[kyokutai] うい♪これで一つかしこくなった♪
[Kakeru] http://cgi.din.or.jp/~aokusa/angel.html
[hari] 煌:「おうよっ。さ〜、美味しいかき氷だよっ(からんころん♪)」
[fukaRest] 不観樹露生さんの天使属性萌え度は 1046 です。
[fukaRest] らしー(^^;
[Kakeru] 天使属性萌え度は 1466 です。
[Onomoto] かき氷
[Onomoto] 今年はまだ食ってねーな
[kyokutai] 命名:「かき氷きーんとなるとみんな落ちる現象」(長
[Kakeru] ふつーだ
[ko_iti] しろくまー
[hari] 浴衣ねーちゃんが
[hari] 腕まくりして、氷屋やってたら
[hari] 屋台も、引くんじゃなくて押すタイプにして
[hari] 可愛く塗装しよう
[Kakeru] 胸からカメラ下げた人がたくさん並んでいるのが見えますな
[ko_iti] 質問3:あなたのもとに天使が降臨しました、何をしに来ましたか?
[ko_iti] 願いを叶えてくれるため お迎えに  天罰を与えるために
[ko_iti] 引っ越してきたッスー  ハルマゲドンの準備  堕ちて来ただけ・・・
[ko_iti] 西夜:「落ちてきただけ、だろ?」
[Kakeru] かける:「堕としたっていいませんか?」
[kyokutai] #権天使レベル……(笑)
[Onomoto] 八神:「(しゃくしゃく)っく〜〜」<まだ格闘中(笑)
[Kakeru] かける:「うぐぅ(つんつん)八神さんお金貸してよぅ」
[kyokutai] monika:[
[hari] 煌:「お〜、がきんちょども。いっぱい50円だぞ」
[kyokutai] もにか:「(じー)……(かんさつちゅう)」
[hari] 煌:「はいはい。は〜い、お待ちどうさま〜」
[fukaRest] 美樹:「…………財布に45円しかない…………(とーいめ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。32円」
[fukaRest] 美樹:「………ふむ。20円お貸ししましょう」>かける君
23:52:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ありがとう」
23:53:06 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:53:06 + BOBU(~bobu@ppp09-174.din.or.jp) to #kataribe
23:53:06 + Nagaran(~yamasama@cs2j100.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:53:07 + Onomoto(~chocoa@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:53:07 + TOURUI(tourui@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:53:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:07 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:53:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] かける:(とてとて)
[Kakeru] かける:「おねーさんいちご1つ」
[Onomoto] ホントにキーンとなるとスプリット起こるのか?(笑)
23:53:43 + mimimi(~mimimi@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「できれば器二つで」
[mimimi] み
[Kakeru] こんばんわみ
[Onomoto] やや
[hari] 煌:「あいよっ」(しゃこしゃこしゃこ)
[Onomoto] こんばんわ
[TOURUI] こばわ
[BOBU] こんばんわです
[hari] 煌:「よっと」(ぱかっ…しゃっ)
[hari] #山盛り氷にうつわを被せて、さっと二つに分ける
[Kakeru] かける:「おー」
[mimimi] かき氷?
[hari] 煌:「はいよ」
[Kakeru] かける:「ありがとー」
[ko_iti] 来栖:(がばっ)「しろくまおかわりっ」
[Kakeru] かける:(とてとて)
[Kakeru] かける:「ほい美樹さん」
[fukaRest] 美樹:「どもですー」
[TOURUI] #土用の丑だけにうなぎのかきごおり(ぉぃ
[Onomoto] かき氷です
23:59:03 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「いっぱいごぢう円」
[kyokutai] 今度は巻き込まれた(泣)
2000/07/30 00:00:00 end