語り部IRCログ #kataribe 2000-07-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-30をご活用くださいませ。

2000/07/30 00:00:01
00:00:50 + Akami(~Akami_k@90.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[TOURUI] や
[kyokutai] ばんわ
[mimimi] み
[mimimi] 煌ちゃんが商売してる
[hari] 煌:「おっ、美々ちゃんもどーだいっ」
[Ryu_Note] どこで売ってるんだろう……
00:04:01 LuriTel -> LuriFuro
[hari] こうえん
00:04:48 + mimimi0(~mimimi@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 煌円
[mimimi0] ふむ
[mimimi0] おちたらしいです
[ko_iti] こうえんなのか
00:09:46 + mimimi0(~mimimi@plk2-36.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:09:46 + Akami(~Akami_k@90.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:09:46 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:09:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:09:46 + BOBU(~bobu@ppp09-174.din.or.jp) to #kataribe
00:09:46 + Nagaran(~yamasama@cs2j100.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:09:46 + Onomoto(~chocoa@INS55.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:09:46 + TOURUI(tourui@dmax000-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:09:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-55.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:09:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
[kyokutai] おか
[Nagaran] おかえりなさい〜
[mimimi0] にょ
[fukaRest] 今日はスプリットが多いのぉ。
[kyokutai] そしてさよなら(違
[mimimi0] きょくたいさん、もう去ってしまうのか
[mimimi0] しくしく
[LuriFuro] ……よーやくおちついたんで風呂入ってこよう(^^;;
[fukaRest] おだかずまさ
[fukaRest] いってらっしゃい(笑)
[LuriFuro] 疲れた〜〜(ぐぅ
[Kakeru] よしよし
[Akami] いってらっしゃい〜
[kyokutai] もにか:「いってらっちゃ〜い。りゅりおねえちゃま♪」
[Kakeru] 百合なのか?
[Kakeru] ゆりさかざき
[mimimi0] ぐぅ
[Kakeru] ひえんほうおうきゃく
[Kakeru] (げしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげしげっし)
[fukaRest] …………意味不明だ(^^;
[kyokutai] #郁代:「(無言)げし>かけるん」
[Kakeru] あうっ
00:14:57 + sasi(~sasi@ppp04-480.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] わかるひとにはわかるんですっ
[Akami] こんばんわ〜
[mimimi0] わからない
00:15:07 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] どもー
[TOURUI] や〜
[fukaRest] たぶんわたしのしらないぎゃるげーのねたなのにちがいない(^^;
[Ryu_Note] ううむ
[Shin-ya] ちゃわ
[mimimi0] こんばんわ
00:15:41 mimimi0 -> mimin
[mimin] みぃ
00:15:42 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] うぐぅ
[mimin] かくとうげーむじゃないのかな
[Kakeru] キンブオブファイターズ2000という格闘ゲームのキャラで
[Kakeru] ユリ・サカザキというキャラがいて
[fukaRest] あぁ、なるほど
[kyokutai] そうおもふ>かくとーげーむ
[mimin] なんかそれらしい技の名前がでてるし
[fukaRest] #けんさくしてた
[Kakeru] 超必殺技が「飛燕鳳凰脚」
[Kakeru] ダッシュして
[Kakeru] ひたすら敵を蹴る(南無
[fukaRest] ふむ。水冷式か(謎)
[Onomoto] 竜虎の拳ですな>ユリ・サカザキ
[hari] ふっ
[hari] 煌は、地道に商売商売
[TOURUI] KOFをみるべし
[mimin] さーびすさーびす
[Kakeru] さーびすしーんもあるのか?
[ko_iti] まけたらぬぐことしかしらんぞ
[Kakeru] げしげし
[fukaRest] キック二割増とか>さーびす
[kyokutai] 郁代&もにか:「……(観察中&かんさつちゅう)……」
[mimin] ?
[Onomoto] ユリの勝ちどきしらんのか?>かけるん
[mimin] いや、煌ちゃんの商売商売という言葉に
[TOURUI] ギース様の年齢詐称疑惑が(ぉぃ
[Kakeru] 威力2割増しだと内臓破裂で逝けます
[mimin] さーびすさーびすという言葉をなんとなく思いだしただけ
[hari] 浴衣の氷屋さん
[hari] うるぜい
[Kakeru] さーびすですな
[Onomoto] ちなみに
[Kakeru] しかもびじん
[Onomoto] ユリの勝ちどきにもあります(笑)>サービスサビース
[Kakeru] うぐぅ
[hari] って事で、煌は商売に行く。
[mimin] 屋台だ
[Onomoto] ふむ
00:21:51 LuriFuro -> LuriRest
[Kakeru] 邪魔もとい手伝いに行こう
[fukaRest] (^^;
[hari] #ミネラルたっぷりの美味しい水を、氷の精に凍らせてもらって
[mimin] 一人前の氷売りになるため
[TOURUI] まーかきごおりだったら食中毒の心配も少ないし(ぉぃ
[kyokutai] ……なんかあったな……>食中毒
[mimin] いま一人旅立つ
[hari] からから引いて、氷売り
[ko_iti] ひとりなのか
[ko_iti] かけるん、屋台おしてやれ
[mimin] かけるんがついていったらしい
[Kakeru] ぐいぐい
[hari] 趣味の屋台だから
[mimin] 仲よく氷売り
[hari] 小さいのだ
[hari] 元は、自分がきぶんよく氷を食べるためだし(w
[Kakeru] 気持ちだけおしている
00:26:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool52.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] こばです
[Kakeru] ばんばんこ
[mimin] 今日も暑かったからねぇ
[TOURUI] 氷の精入りなのか(ぉ
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] 暑かったのか(^^;
[Kakeru] 少女漫画趣味な屋台とか
[TOURUI] 精霊のおどりぐい(こら
[mimin] おいしいかき氷が食べたいものお
[ko_iti] しろくまー
[Kakeru] フリル付きかき氷のノボリ
[mimin] にょ
[Onomoto] 趣味なのくわっ(笑)
[Kakeru] こー
[Kakeru] めるへんめーかーちっくな屋台
[Akami] こんばんわ〜
[mimin] そろそろ去りますね
[Shin-ya] おやす〜
[fukaRest] おやすですー
[Onomoto] お疲れさまです
[kyokutai] おやすいm
[kyokutai] いや、おやすみみ
[Akami] おやすみなさい〜
[TOURUI] おやすみ
[Nagaran] おやすみなしあ
[Nagaran] ↑さい
00:31:30 ! mimin (Connection reset by peer)
[hari] ふ
[hari] 浴衣にフリルとは笑止千万
[hari] むかしながらののぼりさ
00:32:31 + PaLilith(~paladin@MOJcc-02p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] 浴衣にメイド服(いみふめい
[Kakeru] ……さすがにあたまんなかで造形できんな(^^;
00:34:38 ! kyokutai (Connection reset by peer)
00:34:38 + kyokutai(~kyokutai@p077.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ただいま〜(泣)
[TOURUI] おかえり〜(よしよし)
[Akami] おかえりなさい〜
[Nagaran] メイド服の浴衣って(^^;;;
[Nagaran] おかえりなさい
[fukaRest] メイド服の絵が柄として散らしてある浴衣?(^^;
[Kakeru] がーそ
[Onomoto] 八神:「ふー、ごっそさん」
[Onomoto] 八神:「しかし今日も暑いやーねー」>芝生に寝転がる
[hari] 煌:「まいどっ。あんちゃん良い食いっぷりだね」
[Kakeru] かける:「相変わらず型から入るやつじゃのぅ
[hari] 煌:「ふっふっふ。風情を楽しむのは、こーいうところからね〜」
[Akami] #おちます〜
[kyokutai] #おやすみみ〜
00:39:31 ! Akami (プラン作成タイム終了……)
[Kakeru] かける:「男前の江戸っ子って感じだ」
[kyokutai] 郁代:「……(客五人目、まるっと。現在4/5……80%)……」
[hari] 煌:「さ〜て、次の公園いこっかな」
[ko_iti] がんがん移動しまくるのか
[Kakeru] かける:「よいしょっと」(ごろごろ)<押している振り
[TOURUI] 保険所の許可をとっていることを祈ろう(ぉぃ
[hari] 煌:「押してないならこなくて良いぞ〜」
[Kakeru] かける:「あうぅ」(ごろごろ)
[kyokutai] 郁代:「……(無言)……」(すたすた)
[kyokutai] もにか:「……(〜♪
00:47:45 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kyokutai] )」(てとてと)
[hari] 観察してる
[kyokutai] うむ
[kyokutai] しかもカウントしている
[Kakeru] 陰謀だ
00:49:44 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p198.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] なんでや(笑)
[Kakeru] かき氷購入者をカウントする陰謀
[Kakeru] 陰謀と言うものは全体像がみえないようにやるものです
[kyokutai] おか
[kyokutai] いやいや、「かき氷を食べるとき、人は頭がきーんとなるまで食べるか」とゆーまことにがくじゅつてきな(以下略
[kyokutai] で、現在80%の人がそのような行動をおとりになっております(謎)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] やっぱりいんぼうだ
00:53:03 fukaRest -> fukaRboot
[Kakeru] かき氷で人体実験な陰謀
[Ryu_Note] 鈴:「頭がきーん……ひえぇぇぇぇ」
[kyokutai] 郁代:「……(ノーカウント)……」
[kyokutai] #人体実験なら……この間手に入れたE.coliを……(w
[hari] 煌:「あはは〜、可愛い可愛い(爆笑)」
[Kakeru] かける:「まだ食ってないじゃないか(汗」
[Onomoto] 八神:(ぐー)<木陰で昼寝
[hari] 煌:「うり、一杯食ってみな」
[hari] >鈴
[Ryu_Note] 鈴:「うぐ、お仕置きに使われたかき氷は怖かったけど……これはおいしそう……」
[Kakeru] かける:「らいしゅうもさーびすさーびす」
[Ryu_Note] 鈴:「あ、いただきますにゃー☆」
[Onomoto] #な、何だろう(^^;>お仕置きに使われたかき氷
[Nagaran] #EVAΣ( ̄□ ̄;;
00:58:03 + Makoto(~jupiter@pppa79.st.rim.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 増殖するかき氷
[kyokutai] もにか:「……」(てとてと)
[Kakeru] おなかのなかでふえます
[Kakeru] 異常に持ちがいいです
[TOURUI] わわわ
00:58:33 fukaRboot -> fukanju
[kyokutai] ばんわ
[Kakeru] わわわ
[kyokutai] もにか:「(ぽて)」>八神のとなり
[Ryu_Note] 鈴:「おいしい〜(しゃくっしゃくっ)」
[fukanju] ただいま
[TOURUI] おかかかりりり
[kyokutai] もにか:「……(く〜)」(すいみんもーど)
[kyokutai] おか
[Ryu_Note] 倫子ママが用意したすぺさるかき氷なのですよ
[Ryu_Note] (笑)
[kyokutai] 郁代:「……(観察中)……」
2000/07/30 01:00:00
[fukanju] 一人で動きそうだ(^^;>すぺさるかき氷
[Ryu_Note] 鈴:「(しゃくしゃくしゃく)はぅ……」(きーんとしている)
[Ryu_Note] (笑)
[kyokutai] いやすぎ(笑)>動くかきごーり
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[fukanju] ではー
[Ryu_Note] そして対象をつかまえて、強引にかき氷を食わせるに違いない
[Ryu_Note] おやー
[kyokutai] 郁代:「……(6人目、まるっと。5/683%)」
01:01:38 ! sasi (「ふか」を「負化」とか「負荷」とか言う人は性格が現れてるねぇ(笑))
[kyokutai] おやすみ〜
[fukanju] 捕獲して頭がきーんとするまで強制的に(ぉぃ
[kyokutai] #まさに(笑)>負荷
[so_do] #私も寝ます
[TOURUI] #おやす
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
01:02:37 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[kyokutai] おやすみ〜
[TOURUI] 負け犬めが(謎
[Nagaran] おやすみなさい
[Ryu_Note] 頭きーん地獄……
[Ryu_Note] 嫌すぎる(^^;
[TOURUI] 歯にしみる
[hari] 夏の風情遊び
[fukanju] おやすー
[Onomoto] 次は焼きトウモロコシ屋とかか?(笑)>夏の風情遊び
[kyokutai] &観察遊び(違
[Ryu_Note] (^^;
[hari] それもいいね〜
[TOURUI] 観察といえば花火だにゅ
[hari] 都市伝説
[hari] 浴衣ねーちゃんの屋台(夏限定)
[hari] ちなみに、ひよこと金魚はやらないよ
[ko_iti] にわとりは?
[hari] 焼き鳥はやるかも(W
[hari] でも、スイカ、トウモロコシ、かき氷
[Onomoto] 食いもんばっかだな(笑)
[TOURUI] おでんは無理のようだ・・・
[fukanju] 風船釣りは
[fukanju] しないのかのー?
[Ryu_Note] 浴衣ねーちゃん
[kyokutai] いや、渋谷で食べた夏のおでんは絶品だった(マヂ
[Ryu_Note] 翡翠:「あーい、焼きトウモロコシらんかね〜(すはー)」
[Ryu_Note] <最悪だ(笑)
[TOURUI] (w
[TOURUI] 6尺の大いたちとかろくろ首とかの見せもの小屋を
[kyokutai] うむ、定番>6尺の大イタチ
[TOURUI] しかし本物なのでお客さんに怪我人続出(ぉぃ
[PaLilith] 6尺の大板血
[fukanju] 六酌の大飯達
[TOURUI] 大板だったらしーけどね(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] おちまふ
[TOURUI] おや
01:15:18 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[kyokutai] 客B:「ほんもんだなんて、シャレにならねーよ!!」(どくどく)
[kyokutai] おやすみみ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[PaLilith] #かーるびんそん?
[kyokutai] #あたり(笑)
[TOURUI] #あたり(w
[hari] だめぢゃん
[TOURUI] #<かーるびんそん
[fukanju] おやすー
[Ten-Rou] #落ちますです
01:18:31 ! Ten-Rou (罠鑑定完了、直ちに作動させます(……石の中にいるっ!))
[kyokutai] おやす〜
[TOURUI] 神の見えざる手だ(謎
[TOURUI] おやすみ
[Nagaran] おやすみなさい
[Onomoto] ぽひゅ
[fukanju] ぴこぴこ♪
[Onomoto] ぴこぴこ♪
[hari] あ
[hari] 焼きイカも大事だ
[hari] 蛸の足を、くしに刺して醤油で焼き焼き
[hari] 蛸足もいいな
[Onomoto] いいねぇ
[hari] 塩味、醤油、
[kyokutai] 塩一丁!
[hari] 煌:「あいよっ」
[hari] フランクフルトよろしく、ふとめの棒にぷすっと刺された蛸の足
[kyokutai] #しまった、塩だけという落ちを用意して他のに……おそかった(爆)
[kyokutai] 郁代:「(はむ)……うまい」
[Nagaran] 林檎飴食べたいです
[Onomoto] 八神:「俺、醤油」
[hari] 煌:「は〜い」
[Onomoto] あぁ、食いてぇ(笑)
[hari] 盛況(W
[hari] おなじく
[hari] とりあえず、子供に健康的で美味しいおやつを提供
[kyokutai] 郁代:「……(ポケットからリンゴを取り出す)……」
[Nagaran] 口のまわりが真っ赤になるような感じがいいんですよねぇ
[hari] ぐ〜
[hari] 腹へった
[PaLilith] 個人的にはイチゴ飴
[kyokutai] 郁代:「……(蜂蜜(レモン入り)を取り出す)」
[kyokutai] 郁代:「……(食用紅を取り出す)」
[hari] 煌:「はい、コンロかしたげるね」
[kyokutai] 郁代:「……しまった……割り箸がない」(w
[Onomoto] 八神:「割り箸ならここに」(笑)
[kyokutai] 郁代:「……やるか(笑)」
[kyokutai] #屋台男復活(滅)
[fukanju] マイ割り箸をワンセット持ち歩いてる?(^^;>八神君
[kyokutai] #しかも使用済み(爆)
[PaLilith] #なんかこう、べろべろな奴?(ぉ
[Onomoto] #非常用の割り箸
[Onomoto] #ちゃんと新しいやつだぞ
[kyokutai] 郁代:「さんきゅ。」
[Onomoto] #コンビニでもらったやつだけど(笑)
[PaLilith] #いざとなったら、安全剃刀の刃をつけたり?(ぉ
[kyokutai] 郁代:「……(イチゴをとりだす)」
[kyokutai] 郁代:「(さすさす)」
[Nagaran] 御守:「いいの??いいの??食べて良いの?」
01:36:45 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p37.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「は〜い、いらっしゃいいらっしゃい」
[kyokutai] 郁代:「ちーとまっててね(笑)」
[fukanju] #おかー
[ko_iti] かえってきた
01:37:50 ! BOBU (本日の電話代、いくらだろ)
[kyokutai] 郁代:「煌ちゃん軒先かりるね」
[Onomoto] 八神:(やることがないのでぼーっとしてる)
[kyokutai] 郁代:「(からめからめ、やきやき)」
[hari] 煌:「狭い屋台、お互い様様( ̄▽ ̄)」
[kyokutai] 郁代:「ほい、おまち。」>御守ちゃん
[hari] #雨の日とかは
[kyokutai] #うむ、さんきゅ(笑)
[hari] #蛇の目笠をさして
[hari] #おでんのやたひ(ぉぃ
[Nagaran] 御守:「わ〜〜ぃ!」
[kyokutai] 郁代:「……みかんもやるか(笑)」
[TOURUI] 冷暖房完備の屋台(謎)
[TOURUI] ねるとしようそうしよう
[TOURUI] おやすみ☆
01:41:16 ! TOURUI (であであ)
[kyokutai] おやすみみ〜
[hari] そろそろ私も寝ます
[kyokutai] おやすみみ〜
[kyokutai] 郁代:「……はて?煌ちゃんはいずこへ?」
[kyokutai] 郁代:「……やられた……」
[Nagaran] おやすみなさい〜
[kyokutai] 郁代:「体よく留守番か(苦笑)」
01:42:36 + BallMk-2(~chocoa@ppp22.fin.ne.jp) to #kataribe
01:43:52 Ryu_Note -> Ryu_dia2
[hari] やきたこあしもよろしくね〜(ぐぅ)
[kyokutai] うい〜
[BallMk-2] み
[ko_iti] 来栖:「タイヤキ頂戴」
[kyokutai] 郁代:「はいよ〜。って、焼いてるのがない(汗)」
[kyokutai] 郁代:「ちょっとまってね。(やきやき)」
[kyokutai] 郁代:「(タイ焼きのこてをひっくりかえす)」
[kyokutai] 郁代:「……ほい、焼きたてだから気をつけてね〜」
01:46:52 ! Makoto (さて、絵でも描いて寝ようっと。)
[kyokutai] #……値段設定を聞くのわすれてた(汗)
[ko_iti] 来栖:「わーい」
[ko_iti] 来栖:「うぐぅ。たいやき食べるとなぜかうぐぅって言いたくなる」
[ko_iti] 来栖「なんでだろう」
[kyokutai] 郁代:「……それは……誰かに汚染されているのでわ(滝汗)」
[BallMk-2] #(笑)
[kyokutai] 郁代:「……(今度煌ちゃんにおしえとこ)」
[kyokutai] #後でどうなるかは……神のみぞ知る(合掌)
[kyokutai] 郁代:「うーむ、あんまり客こんなぁ」
[kyokutai] 郁代:「……(煌ちゃん……飽きたのか?)……」
[ko_iti] 来栖:「夜だからね」
[kyokutai] #夜だったのか(汗)
[kyokutai] 郁代:「……(ぽむ)」
[kyokutai] #そーいえばさっき八神くん日光浴してなかったっけ(汗)
[ko_iti] 来栖:「そのうちかすみさんが呑みに来り」
[ko_iti] がーん
[Onomoto] #いい匂いしてきたから起きたんでしょ(笑)
[kyokutai] 郁代:「あんまり忙しくて気がつかなかった」(ということにしておく
[kyokutai] 郁代:「……そうすると……呑み用の酒も用意しとくか……」
[ko_iti] 来栖:「麻樹さんが来ようとして途中で呼び出されたりするんだ」
[kyokutai] 郁代:「……花澄さんか……最近あってないな〜」
[kyokutai] 郁代:「麻樹さんもごぶさただな(汗)」
[kyokutai] 郁代:「……一応日本酒(花の舞)はあるが……」
[Onomoto] #殺ってきます
01:59:28 Onomoto -> Onom_Dia2
[kyokutai] #いってらっさ
[kyokutai] #diablo2か(笑)
[Nagaran] いってらっしゃ〜ぃ
2000/07/30 02:00:00
[kyokutai] 郁代:「足りんな(汗)」
[ko_iti] 来栖:「あの二人が攻めてきたらね」(しったよーなくちを)
[BallMk-2] #あははは
[kyokutai] 郁代:「……買いに行くか……それとも」
[ko_iti] 来栖:「でも最近二人とも見ないし」
[kyokutai] 郁代:「うーむ(汗)来たらその時か(汗)」
[kyokutai] 郁代:「……まあ、ええか(笑)」
[BallMk-2] #(笑)
[kyokutai] 郁代:「で、お次は?」
[kyokutai] #このまま夜が更けていくよーな気が(笑)
[kyokutai] #あ、もう真夜中だっけ(爆)
[kyokutai] うみ、ねます〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukanju] #おやすー
[Nagaran] おやすみなさい
[kyokutai] 後は頼んだ(謎)
[BallMk-2] おやす
02:11:23 ! kyokutai (もにか:「……くちゅん。……ありぇ?よりゅ?」)
02:14:57 LuriRest -> LuriSleep
[LuriSleep] んーむ、どんどん夜行性になっていってる。。。
[fukanju] おやすみー(^^;
[ko_iti] 夜行性というか
[ko_iti] 夢遊病
[Nagaran] 夜行性(^^;
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] そのうちだんだん周期がずれて、
[Shin-ya] 朝方に戻るさ(w
[Shin-ya] 朝型、だ
[fukanju] いつ寝ていつ起きるのか不明な御大型に(ぉぃ
[Nagaran] 超進化ですね
[BallMk-2] あはははは
[Nagaran] でも、変わらぬ状況になってますからねぇ(^^;
[Ryu_dia2] 寝るにょ
02:33:16 ! Ryu_dia2 (物欲万歳!)
[BallMk-2] おやす
[Nagaran] おやすみなさい〜
[fukanju] むー。落ちてた(^^;
[BallMk-2] おか
02:48:43 + Nagaran(~yamasama@cs2j133.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:49:04 + Saramari(~D@ppp1015.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] ただいま〜
[BallMk-2] おか
[Saramari] おか
[fukanju] おか
[Saramari] みぅ、さすがに人の環境だと使いにくい
[fukanju] ほむ
[BallMk-2] ふーむ
[Saramari] 他人の家に来てもチャットする根性〜
[Nagaran] 普段IE5とATOKですが、ネスケとIMEだったとき困りました(^^;
[Saramari] まだ、鍛えてないIMEだし
[Saramari] キーピッチの違いが痛いです
[BallMk-2] ふむ
[Saramari] まぁ、使用者が、使いにくいって言ってるくらいのIMEですからなぁ
[Saramari] だめだめなのは違いないでしょう
[Saramari] まさに、ことえりレベル
[fukanju] (^^;
[Saramari] (まっくユーザーのみのねた)(ぉ
[fukanju] ことえりはなー(^^;
[PaLilith] ことえりは……ぐふぅ。
[fukanju] あれでエピソードを書いていた一時期もあったが(^^;
[Nagaran] ことえりって??
[PaLilith] レポート書くときの効率が一気に下がる感じです<ことえり
[Saramari] マッキントッシュの標準IMEです
[fukanju] Macに標準でついてくるIMEです
[Saramari] 馬鹿なことではMSIMEを超えるすごいIMEです
[Nagaran] 「ある意味」すごいですね
[PaLilith] NECAI……
[PaLilith] (ぉ
[fukanju] ぐふっ(^^;>NECAI
[PaLilith] あれでも
[PaLilith] 丸一日単語登録に費やしたら
[PaLilith] 結構使えてました(笑
[Nagaran] 1日かけて単語登録しなきゃならないソフトって(^^;
[PaLilith] ただ、体感おろか度では
[PaLilith] ことえりが一番です。
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 単語区切り学習を全くしないのがすごい(w
[fukanju] >ことえり
[PaLilith] っていうか、学習自体をしてない感じなのは気のせいデスか?(ぉ
[PaLilith] 何度変換しても、頻繁に使ってる単語が候補の下にあるし
[fukanju] んむ(^^;
2000/07/30 03:00:00
[Saramari] まっきゅだし
[Saramari] ことえりだもん
[fukanju] うみゅ
[PaLilith] そろそろ寝ます
[PaLilith] おやすみなさい
[Nagaran] おやすみなさい〜
[Saramari] おや
[fukanju] oyasu-
[fukanju] おやすー
03:02:10 ! PaLilith (OOOoooOoooOo)
03:07:45 + gallows(~gallows@203-165-24-104.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] はよ
[gallows] ことえりネタか(w
[Saramari] まぁ、わかる人だけわかるということで
[Nagaran] おはようです〜
03:13:56 Onom_Dia2 -> Onomoto
[gallows] アレは最近は結構辞書を補完するプロジェクトとかもあるのでずいぶんとマシにはなったんすよ。僕はWXG使ってるが。
[Onomoto] あー、殺した殺した
[gallows] おかえり
[BallMk-2] おか
[Saramari] おか
[fukanju] おか
[Saramari] 酔っ払い〜
[fukanju] ふむ>辞書補完
[Saramari] キャラクター辞書補完って、結構昔はよくあったけど
[Saramari] 最近はやらなくなったよね
[gallows] リューさんとこにもあるし、まだたまに見かけるけどね。
[Shin-ya] 寝ます〜おやすみ〜
03:17:33 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
[gallows] おやすみー
[fukanju] おやすー
[ko_iti] ねむいのでおちます
[BallMk-2] おやす
03:26:38 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[fukanju] おやすー
[gallows] おやすみ
[fukanju] はらがへるとゆーことは、身体は生きたいとゆーとるのですな。
[BallMk-2] んむんむ
[Saramari] っていうか、食うべし
[Saramari] ただでさえ、ふかにゃんは体に悪い生活してるんだし
[gallows] そして心と体はそうそうきり離せるもんでもなかったりするんすね(w
[BallMk-2] んむ
[Saramari] 体がつらいと心は荒れるものです
[Saramari] 修羅場の漫画家のように
[Saramari] げんこー、げんこー
[Saramari] おちそーだ(爆)
[Saramari] 語り部本の道は遠いです
[gallows] あー、そういう時期なわけっすね
[Saramari] まぢで
[Saramari] なつこみー
[Saramari] ふゆこみー
[Saramari] なつこみー
[Saramari] と季節は巡るわけで
[Saramari] つらい時期で砂
[Saramari] はう、この馬鹿IME98めっ
[fukanju] (^^;
[Nagaran] 同人ソフトで死にそうです(苦笑)>修羅場
[Saramari] みんな修羅場っているんだねっ
[Saramari] 社会じそは週末しか原稿がかけないからつらいさ
[Saramari] まぢで
[Saramari] といいつつ、ファンカーゴを買いに走るのであった
[Saramari] 167万円一括ばらいはつらい
[Saramari] 来月から貧乏人生活にょ
[Nagaran] とりあえず今日一つ終わらせましたにょ☆
[Saramari] すごいにょ
[Saramari] この調子でがんばるにょ
[Saramari] 寝るにょ
[Saramari] くー(-_-)
[gallows] おやすみー
[fukanju] おやすみー
[Nagaran] 細々とした物は仕事が増えた気がしないから気軽に引き受けていたのですが、以外と量があること判明で死ねそうにょ☆(死)
[Nagaran] おやすみ〜
[fukanju] (^^;
[fukanju] 積もってますか(^^;>塵
[Nagaran] 気付いたら積もってました(^^;
[gallows] なむなむ
[gallows] まあ、いいじゃないっすか。仕事がこないよりは(w
[fukanju] (w
[Nagaran] そうですねっ、前向きに考えましょう!
[fukanju] まえー
[gallows] の
[fukanju] ひろし
[gallows] 連携プレイだ
03:51:01 ! gallows (Reboot)
2000/07/30 04:00:00
[Onomoto] 寝ますです
[Onomoto] おやすみ〜〜
[fukanju] おやすー
04:11:48 ! Onomoto (いい風が吹いている)
[Nagaran] おやすみなさい〜
04:16:48 + gallows(~chocoa@203-165-24-104.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[gallows] ただー
[Nagaran] おかえりなさい〜
04:29:25 + mimimi(~mimimi@plk2-58.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[fukanju] みゃ
[mimimi] おはよございます
[gallows] おは
[Nagaran] おはようございます〜
[mimimi] みゅ
[mimimi] 目が覚めてきました
[mimimi] 矢でも鉄砲でもどんどこどんどこ
[gallows] ズキューンズキューン<鉄砲
[fukanju] 矢いずみしゃん
[mimimi] ふぅ
[mimimi] 目が覚めました
[mimimi] 今朝の目覚めは頑固でした
[mimimi] しかし
[mimimi] 目が覚めてふと気づく、ネタの無い朝
[gallows] ネタ…
[gallows] いくつかあるけどまだひみつ(w
[gallows] 再起動いってきます
[mimimi] 何かないかな
04:45:41 ! gallows (EOF From client)
[mimimi] いってらっしゃいまし
[mimimi] Macの再起動にかける時間は
[mimimi] Winさんのそれよか長いはず
[mimimi] その間に何か考える
[mimimi] ……
04:47:37 + gallows(~chocoa@203-165-24-104.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 目をつぶると寝そうだ
[fukanju] 全キャライラスト制覇とか(ぉぃ
[mimimi] がーん
[Nagaran] おかえりなさい
[mimimi] もうもどってくるとは
[mimimi] おかえりなさい
[gallows] ただいまっす
[mimimi] ふかんじゅさん、エベレスト登山みたいにおっきなことさらりと言ってるし……
[fukanju] いずみさんのスピードなら出来そう(^^;>一日一枚で一年弱
[mimimi] すべてのキャラ……
[mimimi] キャラシート順に……あ、大ちゃん。やめやめ(爆)
[gallows] 狭間06の今アクティブなキャラ制覇とか
[Nagaran] 自分のキャラくらいは描いた方がいいかな(^^;
04:52:54 + mimimi0(~mimimi@plk2-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おかえりー
[fukanju] おかえりですー
[mimimi0] おそろしやおそろしや
[Nagaran] おかえりなさい
[mimimi0] 自分の分身の悪口もいっちゃいけないことですね
[mimimi0] ただいまです
[fukanju] (^^;
[gallows] (w
04:55:36 sf_away -> sf
[mimimi0] や
[mimimi0] おはよです
[Nagaran] おはようです〜
[fukanju] おはよーですー
04:57:03 mimimi0 -> miminyo
[miminyo] 毎度のことですが、変形にとくに意味はありません
[miminyo] あたまにmimiがついてたら、残りは気分しだい
[BallMk-2] み
2000/07/30 05:00:00
[gallows] ねるっすー
[BallMk-2] おやす
[fukanju] おやすー
[Nagaran] おやすみなさい〜
[miminyo] おやすみなさいです
05:01:35 ! gallows (SeeYA!)
[sf] おはよ
[BallMk-2] ふにゅ
[BallMk-2] おはよー
[sf] いえーい。37度わってる〜
[fukanju] おー
[fukanju] めでたい
[miminyo] なに熱あったの?
[BallMk-2] 御大?(w
[fukanju] 無理してぶり返されませぬよう(^^;
[sf] うむ。きのーは37.7あたりで張りついていた。
[miminyo] いつから?
05:11:13 miminyo -> mimimi
[sf] 熱は買ったのは昨日からだが
[sf] 熱計ったのは昨日からだが
[sf] 喉やられてたのは数日前からかな
[mimimi] んーむ
[BallMk-2] ふむふむ
[fukanju] nickだけでも寝ておこう(ぉぃ
05:23:49 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] おなかすいた
[BallMk-2] みぃ
[sf] うー
[BallMk-2] ころころ
[sf] とりあえず文芸広報を作成っと。
[BallMk-2] がんばれ〜
[sf] いあ、完成させたの
[BallMk-2] めでたい
[BallMk-2] #ちなみに、頭が寝てるので、言ってることは意味不明です〜(w
[sf] えへへー(壊)
[BallMk-2] あー、御大が壊れている〜
[mimimi] sfさんとも長いつき合いだったが、そろそろ新しいのと交換か
[sf] ががーん
[mimimi] 新しいsfさんは、どんなのがいいかなぁ(さっそくカタログをひらいてながめている)
[Nagaran] 新しいのってΣ( ̄□ ̄;;;
[BallMk-2] 新型はどんな奴であろうか……<NEWsfさん
[mimimi] ソニー製の薄くて軽いのがいいか……
[mimimi] 松下製の面白そうな機能がついたのがいいか……
[Nagaran] 電化製品ですか(^^;
[BallMk-2] EP、小説の編集速度が3倍(当社比)とか(w
2000/07/30 06:00:00
2000/07/30 05:59:32
[mimimi] 目のつけ所がシャープでしょ<目が普通じゃないところについている
2000/07/30 06:00:00
[mimimi] 右手の人さし指にも第三の目を装備
[mimimi] メーカー小売り希望価格 十二万五千円(税別)
[BallMk-2] アイボより安いのか(w
[mimimi] 基本的に別売りアクセサリーもいろいろそろえてもらわないといけないので
[mimimi] 本体価格は見ため抑え目に設定
[Nagaran] メイドロボより安いやっ(笑)
[Nagaran] でも、別売りアクセサリーってどんな物ですか?
[mimimi] ロングバッテリーとか三脚とか、あとショルダーケース
[mimimi] もちろんパソコン接続キットも別売りね(´∀`)
[mimimi] ふぅ
[mimimi] かなり濃い朝ご飯を食べたので
[mimimi] 血がたぎる
[mimimi] 刺激物で口直し
[mimimi] 相乗効果
[mimimi] sfさん静かだ
[Nagaran] どんな朝御飯でした?
[mimimi] ひ・み・つ、です>朝ご飯
[mimimi] 昨晩の残り物だということだけは書いておこう
[Nagaran] 夜は結構重い物食べますからねぇ
[mimimi] おバカな事を言っている間に、sfさんが何か話題を考える作戦だったのだけど
[mimimi] sfさん、また寝ちゃったのかな
[sf] (;^^)
[mimimi] 起きてたか
[sf] 語り部のチュートリアルを作るとか(死亡)
[mimimi] かわりに何か提供するか
[mimimi] うーん
[Nagaran] チュートリアルですか、大変なことになりそうな気がするのですが(^^;
[mimimi] 食玩で、「日本の妖怪」というのが発売されております
[sf] #TRPG
[sf] のログを見ていて
[sf] ふと思っただけですけどね
[mimimi] ふむ。そっちに話題があるなら、こっちはひっこめよう
[sf] なんかあるならくれくれー
[mimimi] いいんかな
[sf] チュートリアルは結局「わしが書け」とゆーことになるから(おい)
[mimimi] 日本の妖怪
[sf] ほむ
[mimimi] とある模型誌の記事で知ってたのですが
[mimimi] コンビニで売ってるのを最近みました
[mimimi] 近くのサンクス
[sf] ふむ
[mimimi] これがなかなか良い出来で
[sf] フィギュアですな
[mimimi] うむ
[sf] 動物のやつ欲しいなーと思った
[mimimi] ぬらりひょんとか、かまいたちとか
[sf] ぬむ
[Nagaran] 井戸のやつみた記憶があります>妖怪
[mimimi] #動物の入ったチョコエッグはすこし集めた
[mimimi] 狂骨とか、青坊主とか
[sf] ふむ
[mimimi] あと、蜘蛛の胴体に牛の顔がついた妖怪
[mimimi] 牛の顔じゃないか
06:38:22 + wings(~wingsmail@itbs2138.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[wings] ども
[Nagaran] おはようです〜
[mimimi] 怖いもの苦手なんですけど、あれは欲しいなぁ
[sf] ふむ
[sf] フィギュア集めてセッションしたいねぇ(ころころ)<金無いけど
[mimimi] かまいたちの造形表現が新しかった
[sf] ふむ
[BallMk-2] はよん
[mimimi] むぅ
[mimimi] もう続かなくなった
[mimimi] つぎ誰かにバトンタッチ
[sf] うーむ
[sf] 100行くらいで書けるネタで
[sf] 書いて欲しいもの募集
[mimimi] シェネアさんの寝起き(プルートミア)
[sf] ふむ
[sf] 寝起きいいほうだっけか
[sf] 寝覚めは
[mimimi] わりといいのではなかろうか
[sf] 緊急出動とか
[sf] ありそーだしね
[sf] >ミアネ
[mimimi] 自分がそんなに時間かからないほうだからなぁ>寝覚め
[sf] ふむ
[mimimi] 性格から考えても、さっさか目を覚まして行動しそうだしの
[mimimi] しかし、ちょい分かる人が少ないな
[mimimi] じゃ、
[mimimi] マイアちゃんの母星との交信の様子(狭間06)
[mimimi] 電波通信
[mimimi] びびび
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] ワレ、キシュウニセイコウセリ
[BallMk-2] がーん
[mimimi] ヨソウジコク、ヒトフタマルマル
[BallMk-2] 12時の定期交信か……
[sf] ふむ
[mimimi] コノママ、カンシヲツヅケル
[sf] げふ
[BallMk-2] くすくす
[mimimi] サンチョウメノカドノパンヤノ、パンハオイシイ
[Saramari] あさー、あさだよー、朝ご飯食べて学校行くよ
2000/07/30 07:00:00
[mimimi] カネガナクナッタ。カアサン、コメタノム
[Nagaran] 朝〜朝だよ〜、寝落ちから起きてネットするヨ〜
[wings] おーい、◯◯ちゃん、今日は夏休みだよ(笑)
[Saramari] がーん
[mimimi] 学生じゃないから、休みは少ないのだ
[Saramari] そだね
[Saramari] けれどもお金は持ってるんだ>しゃかいじそ
[mimimi] 趣味にかけることができるお金はたしかに増えますね
[Saramari] 大人買いだっ!!
[mimimi] 箱ごと買うというあれですね(笑)
[Saramari] あれです
[Saramari] 最近はこどもでもやるんだよ
[mimimi] なんと
[Nagaran] 無理だよ、出来ないよ〜〜(TT)>大人買い
[mimimi] 贅沢だ
[wings] TCGの大人買いは誰もが通る道です
[Saramari] TCGやる人はねっ
[wings] そしてそれが出来ない(金がない)人は
[Nagaran] やってるけどちまちまと買い集めております(苦笑)
[Saramari] もう、足を洗いました
[wings] イエサブのコモンパックの大人買いに走るのです(笑)
[wings] おなじく
[mimimi] CDを何枚かいっぺんに買って、封を切らずにしばらく置いておく
[Saramari] 対戦相手がいないと、やはりTCGは面白くないといいうことに気づきました
[mimimi] というのは昔やりましたねぇ
[Saramari] CD>ゲームって置き換えると、周りには結構いるよね
[sf] 積ん読と考えると
[sf] もっと良くあることかもしれない
[mimimi] あー、モノは違っても同じなのだね
[Saramari] 時間がないのがいけないのだな
[mimimi] それはたしかに
[Saramari] その中でしこしこと絵を描くいずみさんはすごいものだ(うんうん)
[mimimi] あと、買ったものを参考程度に楽しんで、自分の作業のほうに集中したりとか
[mimimi] いや、他になにもしていないという話も……(^^;
[Nagaran] 触ってない物いっぱい(^^;
[Saramari] HA06/G/のページを見て、取り残されている感じがする
[Saramari] 絵も描かねばっ
[mimimi] おお
[mimimi] 描いたらアップですね
[Saramari] プリンターが刺さっているので、スキャナーがささりません(ぉ
[Saramari] うさみみ(USB)のすきゃなーほしいな
[Saramari] 移動するので、おちまーす
[mimimi] え?(^^;
[Saramari] であ
[mimimi] そんなのがあるのか
[Nagaran] おつかれさま=
[mimimi] あ、はーい
[Saramari] USBはうさみみというのだ〜
[Saramari] であ
07:14:21 ! Saramari (みぅ、夜勤はつらいものです(;_;))
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] あ、そうなんだ
[sf] げふん
[mimimi] スキャナにうさみみがはえてるのかと思った
[sf] マウスならあったと思うが
[mimimi] 夜勤ですか
[mimimi] たしかにつらい。中途半端に次の日が眠いし
[mimimi] マウスにみみかぁ
[sf] ディスプレイとか
[mimimi] あ、うさぎカットのリンゴ型マウスなんてどうだろう
[Nagaran] 再起動かけてきます〜
07:17:03 ! Nagaran (CHOCOA)
[mimimi] はーい
[sf] かっこいーかも
[sf] こんど描いて〜
[mimimi] ディスプレイにうさみみ……
[mimimi] うむ。しかしまっすぐ立たないような気もする>うさりんご
[mimimi] ななめに寝かせるマウス
[sf] 兎リンゴ風
[sf] でいいのであ
[mimimi] ふむ
[mimimi] 考えてみよう
[mimimi] 最近は銀佳さんが調子よさそうだからなぁ
[mimimi] こっちはインパクトで勝負だ<するな
[sf] うむ
[sf] わーい
07:21:25 + Nagaran(~yamasama@cs2j131.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] ただいまです
[mimimi] ネタは誰よりもおおいはず(´∀`)
[mimimi] おかです
[mimimi] 連続技がだせるようになれば面白くなるでしょう
[sf] がんばだ
[mimimi] がんばだ
[mimimi] ガンバの冒険
[sf] にょろにょろ
[sf] ほかに100行ネタはないかのう
[mimimi] うーむ
[sf] なんか気が向いたらどれか書こうという野望
[mimimi] 得意の無限都市は?
[sf] つぎのネタはなににするか考え中
[mimimi] シェネアの寝起きよか、神殿そのものの風景のほうが興味深いかも
[sf] 朝の神殿?
[mimimi] んー、朝でなくてもいいけど
[mimimi] たとえばエリノアの視点から見るとか。もしくはたんなる風景説明でもいいし
[sf] ほむほむ
[mimimi] 借りた本のように短くまとまってるのがベストかねぇ
[sf] そだねぇ。
[sf] アフィ・ユーロ点景、という感じで50〜100行くらいで、あるひとときを切り取る
[sf] 吹利でもいいのか
[mimimi] うむ
[sf] オチをつけたくなるのはどうしましょう(おい)
[mimimi] おもしろければ、ついているのは歓迎(´∀`)
[sf] ふっしゅー
[mimimi] オチのついた絵
[mimimi] つーか、オチしかない絵
[Nagaran] 笑える絵なら歓迎です(笑)
[sf] うむ
[mimimi] オチだけですむから
[mimimi] そこまで描けない場合にもやる気がでる(´▽`)
[sf] わは
[mimimi] 小ネタならありますからの
[Nagaran] 笑いネタだったら、ちゃんとCGとして仕上げなくても、ラフで良いしね☆ミ
[mimimi] できるところからクリアして、体力つけてくしかないですしねぇ(ふにゅるる)
[sf] がんばー
[mimimi] さって
[mimimi] テレホも終わったし
[mimimi] 去りますか
[hari] がしっ
[mimimi] ではー
[mimimi] おっと
[hari] にゃ
[mimimi] なんだハリにゃ
[Nagaran] おつかれさまです〜
2000/07/30 08:00:01
2000/07/30 08:00:07
08:00:13 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[mimimi] にゃにゃにゃ
[Nagaran] 自分もクウガ見に落ちます〜
[hari] (笑)
08:00:22 ! Nagaran (CHOCOA)
[mimimi] クウガ
[mimimi] ウルトラマンか仮面ライダーだったな
[hari] 仮面ライダーらしい
[mimimi] ああ、そうか
[mimimi] ストロンガー系の顔つきだったかな
08:01:58 ! wings (タイムア〜ップ!)
[hari] ひきとめてすまぬ(W
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[BallMk-2] であ
[hari] うい
[hari] であ
08:02:55 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] ひょろり
[sf] うーむ
[sf] がりこり
[mimimi] http://www.techwin.ne.jp/view.cgi?file=game/nedango/index.html
[hari] ぎにゃー
[mimimi] こういうのあるんだね
[sf] そだねー
[hari] うむ
[mimimi] Winさんだけか
[hari] であぶろ2は、まきゅ用でたぢゃん
[hari] かえかえ
[mimimi] いつするのだ(笑)
[hari] いつか
[mimimi] ゆっとくが、ネットワークで二人でプレイしてて
[mimimi] ブッチャーのところで作戦失敗して死んだことあるほど不器用だぞ(´〜`)
[hari] げふん
[mimimi] ドアが閉まらなかったんだよー
[hari] まぁ、そういう日もあるさ
[mimimi] まぁそれはともかく
[mimimi] 全然違う発想で面白いものを創ってしまわないと
[mimimi] どこかの誰かが先にやってしまうということでありますな
[hari] ふみゅ
[mimimi] どこかのだれかに先にプルートミアをつくられてしまうのは悔しい
[mimimi] これだけはぜったいに悔しい
[mimimi] うぉー(どどどどど)
[sf] うがー
[sf] ごろごろ
[sf] なにつくるんだか
[mimimi] 世界観
[mimimi] そして、それを表現しうる発表作品
[mimimi] どんな形であれ
[mimimi] 我々はまだプルートミアを誇れる量の作品を残せているのかどうか……
[sf] しくしく
[mimimi] しくしく
[mimimi] 泣いていてはダメだ
[mimimi] 立ち上がるのだ
[mimimi] うぉー(どどどどど)
[mimimi] というわけでこのまま走り去ります
[mimimi] またねー
08:21:33 ! mimimi (太陽のばっかやろー(責任転嫁))
[sf] とろとろ
2000/07/30 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/30 10:00:00
2000/07/30 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:44:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec15.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] みんなねている
[Kakeru] おち
10:48:11 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[sf] みー
[sf] 飯くってたのよん
2000/07/30 11:00:00
11:51:49 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[sf] おはよー
11:52:19 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよー
[fukanju] おはよー
2000/07/30 12:00:00
12:03:08 fukanju -> fukaFuro
12:11:20 Lurimu -> LuriAway
12:18:23 fukaFuro -> fukaWork
[fukaWork] さっぱりさっぱり
12:44:44 LuriAway -> LuriEat
[sf] もう一時か
[LuriEat] みたいだねー(とーいめ
[LuriEat] ここんとこ午前中が存在しないな(おい
[fukaWork] あははは(^^;
12:53:13 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p144.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[LuriEat] ほにゃ? めずらしーじかんに(^^;;
[Saramari] 昨日はDさん家に外泊だったので
[Saramari] あと、しこしこと原稿を書くのさ
[fukaWork] いまお帰りですか(^^;
[Saramari] もうちょっと早くは帰ってきていたのだけど、とりおきのアニメを見てました
[fukaWork] にゃる(^^;
[Saramari] コミケが近いが完成するのか(ぉ
[LuriEat] あ、れぽーと明日までだ。。。
[fukaWork] (^^;
[LuriEat] って、明日までもう一個あったか(汗
[fukaWork] (^^;;;
[Saramari] メールも落ちたし、おちます
[Saramari] であ
[fukaWork] ではー
[LuriEat] であ
[sf] ぼぼーん
[sf] がんばれー
[Saramari] がんばるぞー
[Saramari] 目標20部だ
12:58:02 ! Saramari (原稿書き月間だ!!)
[sf] 謎だ
[sf] 20部……
[sf] あっとゆーまに関係者に掃けてしまうような気がするのだが
[sf] 気のせいだろうか
[fukaWork] (^^;
[sf] まー、とりあえず。ろぐげっとしよっと〜
[sf] 28日は170KBか
[sf] 200はいかなかったね(おい)
[LuriEat] (^^;;;
[LuriEat] まー、すぷりっともあるし
[sf] うむ
2000/07/30 13:00:00
[fukaWork] んむんむ
[sf] ああ、今日の更新もあるんだ
[sf] 昨日の日付の日報もまだだ
13:05:30 ! fukaLog98 (EOF From client)
13:07:39 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[sf] 3537発言ゲット
[fukaWork] ほむほむ
13:12:12 LuriEat -> LuriRest
[fukaWork] うし。朝飯前の仕事終わった(ぉぃ
[fukaWork] 朝ご飯を作るとするか(ぉぃ
13:55:08 fukaWork -> fukaCook
[sf] おおー
2000/07/30 14:00:00
[sf] ふむ
[sf] ここ数日MLが寂しい
[sf] ひさしぶりにログ流して返事書いてとしてみたり
14:10:52 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] げふっ(^^;
[fukaEat] >同じサイズのドレス
[sf] くくくくく
[sf] そう読んでしまったのですよー
[fukaEat] うーむぅ(^^;
[sf] 気の迷いというか
[sf] 目の錯覚というか
[sf] (;^^)
14:24:05 fukaEat -> fukaRest
[fukaRest] 満腹〜
[fukaRest] 麻樹へのドレスを買うのに、美樹に試着させるのか……………(^^;
[fukaRest] それは思いつかなかったな(^^;
[sf] ふふふふふ
[sf] ふむ。 http://kids.gakken.co.jp/kit/otona/ 大人の科学……(爆)
[fukaRest] (^^;;;;
[fukaRest] なんかセンスが…………(^^;
[sf] (;^^)
[sf] とりあえず、コップをつかう蓄音機はいかしてると思った
[fukaRest] うむ
[fukaRest] 欲しいかもしれない(^^;>コップ蓄音機
[sf] わいわい楽しめそうだ
[fukaRest] うむ
2000/07/30 15:00:00
[fukaRest] サーバ再起動落ちします。
15:37:19 ! LuriRest (EOF From client)
15:38:57 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:39:01 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:44:01 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] ただです
[sf] おかえり
15:50:24 + Kakeru(Kakeru@p84ec77.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] やー
[Kakeru] みぅ
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちわ
[sf] 8/27は祖父の一周忌で新潟に出向くことになるようです
[Kakeru] いってら
[sf] 26日にJGCに顔出してみようかしらん
[Kakeru] おみやげよろしく(ぱたぱた
[fukaRest] ほむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 女装美樹さん
[Kakeru] おしたおされるぞ(なぞ
[sf] 花澄さんにか(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 電波が連鎖している
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] ゲーム屋にいったら
[Kakeru] ゲーム屋にいったらPS2ソフトのデモがあった
[sf] ふむ
[Kakeru] キャラ以外どこがオーフェンなんだろう(悩)
[fukaRest] (^^;
[sf] (;^^)
[fukaRest] あれかー(^^;;;
[fukaRest] 東京ゲームショーの時にちょっとだけ触ってみたが(^^;
[fukaRest] わたしに出来るゲームではなさそうだった(^^;
2000/07/30 16:00:00
[sf] なむなむ
[fukaRest] わたしに反射神経を要求するな〜(^^;
16:06:13 LuriAway -> Lurimu
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] はんしゃしんけい……
[Kakeru] (もうそう)
[Kakeru] SE:すぱっ
[Kakeru] 美樹:「あれ?」
[Kakeru] 看護婦:「先生〜動脈きってどうするんですか〜」
[Kakeru] 美樹:「あれ、あれ(もぞもぞ)」
[Kakeru] 美樹:「ちですべってけっかんがつかめない(つる)」
[Kakeru] とかなったら恐い(おい
[fukaRest] (^^;;;;
16:11:54 fukaRest -> fukaWork
16:12:08 Lurimu -> LuriRom
[Kakeru] これがほんとの欠陥手術(ころころ
[fukaWork] ちなみに
[fukaWork] 動脈を切らずに手術できるなんて事は勿論無いので(^^;
[Kakeru] いあ切るはずのない動脈
[Kakeru] とか
[fukaWork] 止血道具持って構えている役の人もいます(^^;
[Kakeru] 肺動脈さっくりとか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁだいじょうぶだねっ
[fukaWork] つかまー
[fukaWork] 大手術はしたくないぞ(^^;
[Kakeru] めざせすーぱーどくたー
[fukaWork] わたしは自分の指先の不器用さには自信があるのだ(ぉぃ
[Kakeru] げふ
16:38:38 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
2000/07/30 17:00:00
17:19:59 fukaWork -> fukanju
17:55:29 fukanju -> fukaRest
2000/07/30 18:00:00
18:08:44 fukaRest -> fukaSleep
[sf] ごゆっくりおやすみなさいませ
2000/07/30 19:00:00
19:49:07 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[sf] おはよう
[sf] まるでちょっと前の私みたいな睡眠タイミングだ
[fukanju] (^^;
19:50:47 + edna(~edna567@shinjuku77-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[fukanju] どもですー
[sf] おかえりなさいませ
[fukanju] おはようございます
[edna] 用事あるんですぐ斬るけど
[sf] 一撃お姉様
[edna] ………(けりとばし)>おはよう
[LuriRom] みゅ
[fukanju] あう(^^; 今起きたところなもので(^^;
[edna] ………お姉様禁止(憮然)
19:51:42 LuriRom -> LuriRest
[fukanju] (^^;
[edna] #今、弟分から電話があったらしい
[edna] #姉上様から始まる文章でたかられたらしい(爆)
[fukanju] (^^;;;;;
[sf] 私もたかろう、みんなでたかろう(おい)
[edna] ……様付けで、呼ばれるほどの、莫迦で無し(ひるりらっ)
[fukanju] (^^;
[LuriRest] おねーちゃーん(おい
[edna] ………(まわしげりっ)
[edna] >御大
[edna] ……るりしゃん。
[sf] 足をつかんで引っ張ってあげよう
[edna] かけるんのようなまねを(ほろほろほろ9
[sf] (得意技)
[LuriRest] #……のりがるんるんだな(^^;;
[fukanju] (^^;;;;;
[LuriRest] なんでなくのー?(にこにこ)
[fukanju] そーいえば。
[edna] いらんわい>足掴んで引っ張る
[edna] かけるんはかけるん一人で充分です。
[edna] >なんでなく
[edna] ほみ?>そーいえば
[fukanju] なぜか全角大文字のnickのいーさんがIRCに来てて。かけるんがいつものよーにじゃれているのに「(^^;」とやっている夢を見ていた気がする(ぉぃ
[edna] …………………(げふげふげふげふ)
[edna] …夢を、電脳空間に繋げるようになったんだね(しみじみ)>不観樹さん
[fukanju] IRCしている夢は割としょっちゅう見ます(爆)
[edna] ……ほうほう
[edna] 今は、一方通行か。
[edna] 頑張って夢の中から、現実へと…………
[edna] ……
[edna] ラテン君代筆以外で出来るようになりましょう(違)
[fukanju] らてん君に翻訳ソフトを入れて(違
[edna] …………(ぐう)
[edna] しかしまあ。
[LuriRest] いーしゃんをみて
[edna] これは異能だよね。
[edna] ほみ?>るりしゃん
[LuriRest] そーいえば、夕飯の準備してなかったと
[edna] (爆)
[LuriRest] 気が付いた(おい
[edna] (;_;)
[edna] (T_T)
[sf] さばおりものだ
[edna] (ほろほろほろ)
[edna] そんなことはしませんっ>るりしゃんには
[LuriRest] #いあー、食欲ないんだけど、食べてないこと知られるとなく人が数名いるし〜(苦笑)
[fukanju] うーむ。条件反射が浸透している(^^; <同じく思い出した
[edna] …………
[edna] たべてこんかこらーーーっ>そこな2名
[LuriRest] 今日はちゃんと起きて1時間以内に物食ったんだぞっ
[edna] #条件反射を強めておこう、うん
[sf] 食欲はなかったが、ちゃんと三合ばかり胃袋につめこんだぞ
[LuriRest] すでに1時だったけど
[edna] ……起きた時間何時?
[edna] (げふ)
2000/07/30 20:00:00
[LuriRest] つーか、犬がいるから
[edna] ちなみに今日は、7時に起きました。
[LuriRest] しかたねー、自分のも準備するか、と
[LuriRest] だってー、ねつけなかったんだもん
[LuriRest] #某氏からの電話で1時間くらいばたばたしてたしなあ(^^;>昨夜
[LuriRest] ねーねー、そーいえば
[fukanju] 今鍋に火をかけてるなり
[fukanju] あぁ、犬のご飯があるもんね(^^;
[LuriRest] ご飯とかお味噌汁ってどれくらいで腐ります?(おい
[edna] ああ…>犬
[edna] しゃて
[edna] というところで、こちらいったん落ちます。
[edna] 筋肉痛に負けなかったら、またあとで来ます。
[edna] …それまでに、なんか食べてくらさいね?(にこにこにこ)
[edna] ……
[edna] 夏なら一日>腐る
[edna] #保存状態によりますが。
[fukanju] あい、ではー
[LuriRest] 保温したご飯は?
[edna] ……
[edna] (悩)
[sf] 半日で腐ります
[edna] 普通、それしないからなあ……
[LuriRest] ……変な味してなきゃ腐ってないか(w
[edna] #全部冷凍する奴
[fukanju] 保温しっぱなしだと、今食べているのが4日目ぐらいかな?
[edna] ……
[sf] 匂いをかごう
[edna] 不観樹さん。
[edna] それ腐ってる可能盛大だぞ
[LuriRest] ……4かも保温してると
[edna] (まじに)
[LuriRest] そもそも乾いててまずいです
[LuriRest] ……しかも、部屋クーラーもついてないから暑いやん
[fukanju] 乾いてしまうので、腐りません(^^;
[edna] …………。
[LuriRest] ……(しくしく)
[edna] るりしゃん。
[fukanju] うちのは保温の温度高いからなぁ(^^;
[edna] これを基準にしてはいけません(きっぱし)
[sf] 朝の九時にたいて、18時ごろには、もうダメでした
[edna] 普通のお釜は、腐ります>4日
[fukanju] (しくしく)
[edna] ……
[LuriRest] いあ、丸2日以上たつ場合は
[sf] >カマの中にいれておくと
[LuriRest] 冷凍するなりしますが
[edna] 男が泣くなっ(がうっ)
[fukanju] 今までご飯って腐ったことがないのだ(^^;>うちで
[LuriRest] ……気付いてないだけじゃなくて?(汗
[fukanju] 一週間以上経つと流石に…………
[LuriRest] (げしいっ
[edna] ……同意>るりしゃん
[sf] 推測するに、腐ってるかどうかを認識する基準が違うんじゃないだろうか
[fukanju] 完全に乾燥して干し飯になってるけど(^^;
[edna] いあ、多分
[edna] 本当に、保温温度が高い+
[edna] 湿気が逃げるんだと思う
[sf] まあ、うちはガス釜なので、保温ってなーに状態だけどね
[fukanju] ちなみに、それより更に長期で保存していると。
[edna] >不観樹さんとこのお釜
[fukanju] だんだんと炭化していきます。
[edna] ……するなよそもそも
[LuriRest] ……そーだ、明日の分のご飯、たいとかないと(^^;
[edna] >そういう状況で保存
[fukanju] 最終的に真っ黒になって……
[edna] …………。
[LuriRest] ……(飛び蹴)
[fukanju] 完全に炭にまでしたことが一回あったな(^^;
[LuriRest] >ふかにゃ
[edna] よく、お釜が無事だねそれで。
[edna] (ちょっと感心)>お釜
[edna] む?
[sf] うーむ。語り部総本部の更新、なににしようかなー
[edna] るりしゃん、調子悪い?>IRC
[fukanju] 実家に帰っただかなんだかで、1ヶ月近く家を空けて、ほってあったからなー(^^;>完全炭化の時
[edna] …………。
[LuriRest] いあー、さっきめっせーじが雪崩れたから
[LuriRest] 調子悪いかと思ったら
[sf] 火事にならなくて幸いである
[edna] あ、なるほど>雪崩雪崩
[LuriRest] 2秒いない(w
[LuriRest] >PING
[edna] それ、思った>家事にならなくて
[edna] にゃる(笑)>2秒
[edna] …ええい
[sf] さっき一時的にパケットが止まってましたな>メール受信しようとしてこけた
[edna] 落ちよう(断固)
[edna] んであまたあとでー
20:07:39 - edna from #kataribe (edna)
[sf] そもそもの目的がなんだったのか謎であった
[sf] なむなむ
[LuriRest] さてと、こっちは飯の準備してこよう
20:07:54 LuriRest -> LuriCook
[sf] 引き伸ばし作戦成功(おい)
[LuriCook] おい(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] いってらー
[fukanju] ふむ>更新
[fukanju] むぅ。またちょっと雪崩れたな(^^;
20:13:03 fukanju -> fukaCook
20:23:27 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] ほむ
[fukaEat] 鷹の爪が仕事しすぎているな…………(^^;
[fukaEat] <辛すぎたらしい
20:32:54 fukaEat -> fukanju
[fukanju] ごちそーさま
20:37:50 LuriCook -> LuriEat
[LuriEat] ……ふかにゃはやい(^^;;
[fukanju] あはは(^^;
[LuriEat] こっちはこれでてーぬいたのになあ
[fukanju] うーん。フライパン鍋に、キャベツのざく切りと鶏肉とニラを投入してざががっと炒めたの一品だし(^^;
[LuriEat] ……そりゃはやいわな(^^;
[LuriEat] 鶏肉にてきとにあじつけてやいてー、まいたけばたーやきして
[LuriEat] きまぐれでほたての乾物からおすいものつくって
[LuriEat] てけとに漬け物類出してきた(w
[fukanju] なるほどー
[fukanju] 手早いなー
[LuriEat] ついでにおこめといどいたので、あしたのぶんもおっけー(^^;;
[fukanju] (笑)
[fukanju] 忘れないうちに米といでおこう(^^;
[sf] といだだけで忘れっぱなしにして、虫が湧いたりして。
[fukanju] ふ
[fukanju] 流石にそれは経験がない(^^;
[sf] よくあることさ。って?
[sf] ちがったか
[fukanju] 研終えたらすぐにタイマーかけるからねぇ(^^;
[fukanju] まぁ、ご飯は保温機能さえ生きていれば腐ることはないのだが…………
[fukanju] 食べきれなかった料理とかはたまに腐らせたりするのぉ(^^;
[fukanju] #だから、腐りにくいように味付けが年々濃くなっている気がする
2000/07/30 21:00:00
21:06:03 LuriEat -> LuriRest
[LuriRest] ごちそーさま
[LuriRest] しかしこー、親がいないと
[LuriRest] ほんとにしゃべらなくなるかも(^^;;
[fukanju] 声を使わない?(^^;
[LuriRest] 今日は銀佳がきたからしゃべったけど
[LuriRest] 電話くらいかなあ、あとは(おい
[sf] くすくす
[fukanju] ふむ
[fukanju] …………今日は独り言以外話していない気がするな(^^;
[fukanju] 音声で電話使うことも最近はほとんどないなー(とーいめ
[hari] ぐる
[hari] がうっ!
[sf] 魔獣はりはーら
[fukanju] はりにゃは人語を使わない(謎)
[hari] ぐぐぐぐぐ……(溜)
[hari] ガルァ!(ブレス)
[hari] ぽわぽわぽわ〜(ポーが飛んでく)
[fukanju] ぺちゃんこ(プレス)
2000/07/30 22:00:00
22:02:47 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみしてみよう
[fukanju] おやすみです
22:16:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-53.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:22:38 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:23:02 LuriRest -> LuriFuro
22:37:12 LuriFuro -> LuriRest
22:44:16 fukanju -> fukaRboot
22:47:12 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
22:49:42 fukaRboot -> fukanju
22:51:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] こきゃっ
[BallMk-2] み
[ko_iti] なんのこーちゃ(挨拶)
[fukanju] ふにゃふにゃ
[BallMk-2] にふにふ
[fukanju] にふちーさーぶ
[fukanju] ふむ
[BallMk-2] ふみゅ
[fukanju] 今宵もテレホの時間がやってきたのぉ
[BallMk-2] んむ
22:59:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/07/30 23:00:00
23:00:44 Cat-Tail -> Away-Tail
23:01:52 + Kakeru(Kakeru@p84ec8e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] だれもいないのか
[Kakeru] いんぼうだ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] ばわ
23:04:09 + TOURUI(tourui@dmax001-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:04:52 TOURUI -> rui-K1
23:05:08 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[rui-K1] や〜
[fukanju] やー
[BallMk-2] み
[Ryu_Note] 37
[Ryu_Note] あら
[Ryu_Note] やっぱりK1(笑)
[Ryu_Note] おいらも見てます(w
[fukanju] ふむ。
[fukanju] K1とゆーとヒマラヤ山脈の(違
[rui-K1] (w
[Ryu_Note] (笑)
[rui-K1] 山登りチャットくぁ(w
[rui-K1] そのためにはモバイルを買わないといけない(ぉぃ
[Away-Tail] 衛星通信キット、必要でっせ。(ぉ
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 週間アスキーでやってましたな
[Ryu_Note] ヘビーモバイラーへの道とかなんとかで
[Ryu_Note] インマルサットとモバギでやってた
[Away-Tail] 実際にやってる人にはかないませんな。(゜▽、゜
[rui-K1] 有線で(ぉ
[Ryu_Note] まぁ、インマルサットなんかはレンタルで行けるし
[fukanju] ケーブルを引きずっていくのか(w>有線
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 何メートル必要なんだか(笑)
[fukanju] エベレスト山頂までケーブル設置(ぉぃ
[rui-K1] メートル単位じゃないだろー(w
[rui-K1] ザイルの代用品として(ぉぃ
[Away-Tail] 一巻きくらいは、もってかないと。t単位の重さだろうけど。(´Д`;)
[fukanju] 高さだけでもkm単位(w
23:12:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[fukanju] こばわですー
23:14:20 + Nagaran(~yamasama@cs2j128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こんばんわです
[fukanju] こんばんわですー
[Nagaran] こんばんわ〜
[rui-K1] こばわ
23:20:24 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[rui-K1] こばわ
[gallows] ばんわ
[fukanju] どもー
23:22:50 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:26:31 ! gallows (CHOCOA)
23:28:36 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[rui-K1] おか
23:30:02 + Hisasi(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[rui-K1] やー
[fukanju] おひさー
[rui-K1] パソが復活しましたか?
[Hisasi] ただいまー
[fukanju] ぱそ退院おめでとーですー
[BallMk-2] ばわー
[Hisasi] きれいさっぱり復活したさー(号泣)
[fukanju] おつかれさまー(^^;
[rui-K1] おめでとー
[Hisasi] さっき、ちょこあ落としてきて
[rui-K1] がんばったね〜(よしよし)
[Hisasi] 次はべっきーだ…
[fukanju] おつかれさま(汗)
[Hisasi] あああ、バカ殿…
[Ryu_Note] (^^;
[Hisasi] また育てよー
[fukanju] 電子の海にお亡くなりになりましたか(なむなむ)
[Hisasi] ちまちまと(T_T)
[fukanju] ご冥福をお祈りいたしませふ
[Ryu_Note] Realmキャラクターは消えないんですけどね〜(^^;
23:33:56 rui-K1 -> TOURUI
[TOURUI] 終った
[Hisasi] あーあ
[Hisasi] ホーストがー
[TOURUI] まー権利はえてるんだから
[TOURUI] 無理は禁物という判断はただしかろー
[Hisasi] うみ
[Hisasi] でも、前の試合でむかついたから
[Hisasi] 勝ってほしかった
[fukanju] ほむ
[TOURUI] まーね〜
[Ryu_Note] んーむ
[ver-ku] レバンナの行為は咎めるべきだろうが、相手の方も不注意だな
[Ryu_Note] まぁ、さっきのは相手の方も素振りを見せたからバンナが殴っちゃったんだろうけどね
[ver-ku] こんな時間にK1やってるとは思わなんだが
[Ryu_Note] (^^;
[ver-ku] 帰ってきたの、11時なんだよ
[TOURUI] おかげでこの時間だ(苦笑)
[TOURUI] おつかれです
[ver-ku] いや、今日は休みで遊んでたから
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] うーむ手首部分から先の皮膚と腕の部分の皮膚って組織が違うのだろーか?
[TOURUI] 日焼けがひりひりするのだが手袋をしたかの如く手首から先だけ白い
[ver-ku] 同じような状況だね
[ver-ku] こっちはただの「バイク焼け」だけど>腕だけ黒い
[Kakeru] バイクの熱で腕が焼けると(めもめも
[fukanju] 名物と化したスプリット。
[Kakeru] 切れた
[Kakeru] trpg.netのほうが軽いんだろうか今
23:54:07 + Hisasi(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:54:07 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
23:54:07 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:54:07 + Nagaran(~yamasama@cs2j128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:54:07 + TOURUI(tourui@dmax001-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:54:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:54:07 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:54:08 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[ver-ku] 手首から、指の真ん中あたりまでだけが異様に白いかな
[Ryu_Note] 焼けてなーい(笑)
[Ryu_Note] ワンフェス焼けする可能性はあるけど(^^;
[TOURUI] 二の腕じゃない方の腕だけ
[TOURUI] いように赤い(^^;
23:55:36 ! Hisasi (Connection reset by peer)
[ver-ku] それはつまり、上腕だけ赤い?
23:55:57 + Hisasi0(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:55:57 + sasi(~sasi@ppp04-548.din.or.jp) to #kataribe
23:56:20 + Onomoto(~chocoa@INS135.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おか&こばわ
[Onomoto] ちゃわ
[TOURUI] 上腕であってるのか(^^;
[Onomoto] 来て早々なんだが
[Onomoto] すげー眠い(笑)
[TOURUI] #呼び方がわからなかった(^^;;;
[sasi] こんばんわぁ
[ver-ku] 上腕、下腕でいいはずだと、思うけど
[TOURUI] 上椀の外側部分だけ異様な赤さです(^^;;
[TOURUI] さらにひりひりするし
23:58:13 + gombe(~gombe@1Cust250.tnt1.fukui.jp.da.uu.net) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[gombe] こんばんは
[fukanju] 上腕前腕ですな(^^;
[fukanju] こんばんわです
[fukanju] 肩から肘までが、上腕。肘から手首までが前腕です。
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] こりて日やけどめクリームを購入したさ(苦笑)
[Onomoto] 焼けるはずなーい(笑)
[Onomoto] 日中活動してないorしてても室内だ(爆)
2000/07/31 00:00:01 end