語り部IRCログ #kataribe 2000-07-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-07-31をご活用くださいませ。

2000/07/31 00:00:01
[Ryu_Note] おなじく〜(^^;
[Onomoto] 不健康バンザイっ(ダメダメ
[Ryu_Note] (笑)
[fukanju] をを。
[fukanju] 今日は一歩も家から出てない(^^;
[fukanju] …………御大化進行中(ぉぃ
[Nagaran] 真っ白です〜、めずらしく今日お出かけしました〜
[ver-ku] 不健康といえば
[ver-ku] 俺様、さらにやつれたらしい>連れ曰く
[Kakeru] ふかにゃ時空化進行中
[Kakeru] 危険なのでみんな退避
[fukanju] …………危険って(^^;
[Ryu_Note] 今日はビッグサイトに何時間居たんだろう……
00:03:04 + gombe(~gombe@1Cust250.tnt1.fukui.jp.da.uu.net) to #kataribe
00:03:04 + Onomoto(~chocoa@INS135.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:03:04 + sasi(~sasi@ppp04-548.din.or.jp) to #kataribe
00:03:05 + Hisasi0(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:03:05 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:03:05 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:03:05 + Nagaran(~yamasama@cs2j128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:03:05 + TOURUI(tourui@dmax001-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:03:05 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:03:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:03:06 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] み
[Onomoto] こんばんわ
[fukanju] むー。すぷりっとー
[gombe] 今晩の日本人の質問でかき氷やってたなぁ
[TOURUI] 屋台のおねえさんですか(謎)
[gombe] 「しろくま」出てたよ>NHK
[Kakeru] 九州人の陰謀だ
[ver-ku] しろくま?
[Ten-Rou] 出ていましたねぇ<しろくま
[TOURUI] 動物の方?
[BallMk-2] アイスだっけ?<しろくま
[gombe] ご当地独特のかき氷は、てな感じで、鹿児島は「しろくま」がとりあげられていた
[TOURUI] なるなる
[gombe] かき氷の方。
[TOURUI] コンビニに売ってるくらいだから
[TOURUI] 上京した鹿児島の人が経営している喫茶店ででることを期待しよう(w
[ver-ku] そういう名前のかき氷?
[TOURUI] そーです>そういう名前のかき氷
[ver-ku] ほほう
[gombe] おいしそうでした。>しろくまonNHK
[ver-ku] 氷の上に、練乳がかかってる……のは「練乳」だしなあ
[gombe] 「関西ではかき氷のことを『みぞれ』って言うんですっ」て、ふるたちアナが気合い入れてしゃべってて、「なにを今更」と思ったのは、関西人だからなのだろうか。
[ver-ku] そう言えば、そういう看板かかってるねえ>「みぞれ」
[TOURUI] 「みぞれ」はかきごおりの種類の一種だと認識してます〜
[fukanju] [KATARIBE 20301] [HA06L] しろくまログ に、しろくまはなんであるかの解説がありまふー
[Nagaran] 同じくかきごうりの一種だと思ってました
[TOURUI] Nagaranさんは関西の人では(w
[gombe] というか、関西だけでしか言わないのか、と今更ながらに思ったんだけど
[gombe] 関東とかでは言わないの?>かき氷のことを「みぞれ」
[ver-ku] 大阪でも、かき氷で通るしね
[Nagaran] 関西人ですけど、かきごうりはかき氷と(^^;
[Ryu_Note] みぞれ……
[Kakeru] かき氷の街
[Ryu_Note] 言うときもありますね
[Ryu_Note] 一般にはかき氷かと
[Nagaran] みぞれって言うシロップも売ってるし(^^;
[gombe] KMになってしまうのか
[fukanju] んー、砂糖水だけの色の付かないかき氷をみぞれって言ってたような。
[TOURUI] なるなる
[Ten-Rou] うちの周りもそうだったはずです<透明シロップをかけたかき氷を「みぞれ」
[ver-ku] みぞれアイスとかってカップも売ってるしなあ
[gombe] 屋台とかではなんて書いてたっけなぁ<ど忘れ
[ver-ku] それ買うならXL食ってるが
[gombe] たぶん今や関西だけの言葉ではないのでしょうな。
[ver-ku] かき氷じゃなかったかな
[gombe] (て言うか、本当に関西発の言葉なのか?>NHK)
[fukanju] ふむ
00:17:20 ! Hisasi0 (EOF From client)
00:17:20 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 霙:かき氷に蜜をかけた食べ物 と書いてある
[fukanju] >大辞林
[Ten-Rou] あ、割れた...
[fukanju] ちょっきん
00:18:15 + Hisasi(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:18:15 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:18:15 + gombe(~gombe@1Cust250.tnt1.fukui.jp.da.uu.net) to #kataribe
00:18:15 + Onomoto(~chocoa@INS135.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:18:16 + sasi(~sasi@ppp04-548.din.or.jp) to #kataribe
00:18:16 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:18:16 + ver-ku(~kusunoki@p23-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:18:16 + Nagaran(~yamasama@cs2j128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:18:16 + TOURUI(tourui@dmax001-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:18:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:18:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Onomoto] スプリット中だけど(笑)
[gombe] おかえりなさい
[BallMk-2] おか
[gombe] スプリット組は戻りませんな
[fukanju] スプリットした後でらぐってるのだな(^^;
[ver-ku] 難儀だな
[Nagaran] 起源なんて曖昧な物ですしねぇ
[ko_iti] なんぎだよ
00:20:38 ! Hisasi (Connection reset by peer)
[gombe] #戻ってたのか。繋がりが遅いらしい(^^;
[gombe] #むー、送信した肝心のメールが、届いたかどうかまだ確認できない <寝られない(汗)
00:24:49 + Hisasi(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりなさい
[fukanju] おかですー
[gombe] 久志さん、軒先〜のレス送りましたのでー <ようやく確認できたらしい(^^;
[Hisasi] うむぅ
[Hisasi] 切れまくる
[Hisasi] りょうかいっすー
[gombe] ありがとうございましたm(_ _)m>EP
[LuriRest] あ、ひさねーがふっかつしてる〜(気付くの遅いって
[fukanju] (^^;
[Hisasi] ふっかーつ
[TOURUI] おかえりです〜
[LuriRest] おかえり♪
[gombe] #では寝ます〜
00:28:10 BallMk-2 -> Ballsleep
[fukanju] おやすみですー
[LuriRest] #おやすみー
[gombe] #後ろで子供が寝てるのだ(^^;
[LuriRest] #(^^;;
[Hisasi] おやっす
[gombe] おやすみなさいー
00:28:40 - gombe from #kataribe (gombe)
[fukanju] #おこさんによろしく(w
[fukanju] あ。おそかった(^^;
[Onomoto] おやすみです〜
[TOURUI] おやすです
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Nagaran] おやすみなさい
[Hisasi] むー
[Hisasi] ネタかまん
[fukanju] ネタ………
[Hisasi] (自分で考えろー)
[Hisasi] 出してほしいキャラとかー
[Kakeru] くー
[fukanju] かき氷ネタは昨日だったのー
[fukanju] うぅ。せっかくネタだそうとしたのに(^^;
00:33:16 + Hisasi(~hisayan@chfu1243.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:33:16 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:33:16 + Onomoto(~chocoa@INS135.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
00:33:17 + sasi(~sasi@ppp04-548.din.or.jp) to #kataribe
00:33:17 + Nagaran(~yamasama@cs2j128.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:33:17 + TOURUI(tourui@dmax001-pool052.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:33:17 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:33:17 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] メープルガーデン〜♪>出て欲しいもの
[LuriRest] ……(ぐふっ
[TOURUI] 胴元
[Hisasi] ぐは
[Hisasi] めーぷるで話を書いてみるか
[Ryu_Note] んーむ……
[Hisasi] バイトではいってることにしておいて
[Nagaran] 出して欲しい物・・・メイドさん(爆)
[LuriRest] はりにゃー、呼ばれてるよー(違
[TOURUI] 誰をバイトさせるのだろ〜(わくわく)
[Hisasi] 勤務30年の貫禄メイドさんなら…(おい)
[Onomoto] 出て欲しい物……食い物(違
[fukanju] …………るんるんがもう一人(謎)
[Ryu_Note] あーうー
[Nagaran] うぐぅ、仕事始めたくらいでドジもする若々しいメイドさん希望なのだ
[fukanju] 久々に瑞希ねーちゃんとか〜
00:37:22 ! Ryu_Note (物欲万歳!)
[Ten-Rou] メープルのバイトといえば、
[ko_iti] しろくま
[LuriRest] そーいえば
[LuriRest] 天使がバイトするとか言う話も
[LuriRest] あったようなきがしないでもなひ
[fukanju] あったねー
00:38:08 + Ryu1(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] あったなあ
[Hisasi] おお、そういえばネタがあるな>瑞希な話
[Ten-Rou] 璃慧にゃがバイトしてるのではなかったっけ?<メープルガーデン
[LuriRest] してるよー
[LuriRest] チャットログ編集してないからダメージ受けたんだもん(おい
[fukanju] (^^;
00:40:02 Ryu1 -> RyuNote
[Nagaran] でもって「ご主人さまぁ〜〜」って言うのは基本ね☆ミ
[RyuNote] くくく
[TOURUI] やーい
00:40:27 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] そこらへんの関係良くわからぬ
[fukanju] まー、シフトの関係もあるだろーし。
[RyuNote] 編集に2時間かかるログ1本とどちらがいいのかのぅ(w
[TOURUI] しかしドジなメイドはすでに(文字通り)製作されている(謎)
00:41:07 ! RyuNote (物欲万歳!)
[fukanju] 複数入ってかまわないでしょうな。>メープルのバイト
00:41:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-009.din.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] うん
[Ten-Rou] ログ編集...久しぶりにやるか...
[ko_iti] ふむ
[TOURUI] 編集して流していいか不安になる重いネタよりはましかと(謎)
[ko_iti] ひさねえ時間ある?
[Nagaran] 何となく、さっきの自分の言ってることを編集すると、アルシアやシンシアのような気がしてきた・・・
[Hisasi] うい06いく?
[Kakeru] げしげしげいげしげし
[Nagaran] うみ???居るのですか!!?>ドジなメイドさん
[Ryu_Note] ううむ……cokageと多少のタイムラグがあるな……31
[Ten-Rou] う゛...<編集しても流して良いのか不安なログ
[Ryu_Note] ドジメイド……
[Ryu_Note] 水島家にいる鈴がそうかな(^^;
[fukanju] 複数いるよーな(^^;
[fukanju] >ドジなメイド
[Nagaran] 水島家ですか
[Nagaran] ちょっとキャラシートを見てくるです
[Onomoto] 煌&煖はメイドだけどドジじゃないしなー
[Ryu_Note] ふいふい35
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06249.TXT
[fukanju] とか
[Onomoto] 新ネタか??(笑)>ふいふい35
[Ryu_Note] (笑)
[Nagaran] いや、まぁドジじゃなくても(^^;
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06222.TXT
[Ryu_Note] いや、タイムラグがあるかどうか試したのだ(^^;
[fukanju] とか
[Ryu_Note] 鈴の場合は奴隷らしいですが(爆)
[Nagaran] エプロン〜〜〜はぁと
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 誰かを見ているようだ(笑)
[Nagaran] 誰かって誰ですか(^^;;
[Onomoto] 誰だろうねぇ(くっくっくっく
[Kakeru] 失礼な
[Kakeru] ここまれ壊れてないぞ(えっへん
[fukanju] (^^;
[Nagaran] あぅ〜〜っ、ひどいやひどいや〜〜〜(笑)>ここまで壊れてない
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] とりあえず
[fukanju] らいばる出現なのだろーか
[Kakeru] かけるんは真人間だから
[Kakeru] とーくから眺めていよう
[Kakeru] (・・)
[fukanju] 電波人間……………(ぼそっ
[Nagaran] ふみゅぅ〜〜(TT)
[Nagaran] 電波じゃないよにょっ、電波じゃないにょっ
2000/07/31 01:00:00
[Nagaran] メイドさんが好きだってことをちょっとだけ(?)熱く語っただけにょ
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] (・・;)
[Kakeru] (^^)
[TOURUI] #「うちの天使」という発言だけみると誤解を生じそうな・・・(ぉぃ
[Kakeru] いいことだ
[Kakeru] がーん
[TOURUI] #>HA06(^^;;
[Kakeru] 「俺の天使」
[Kakeru] るびは奴隷
[fukanju] をーい(^^;
[Kakeru] もといどれい
[ko_iti] がーん
[Kakeru] ひどいや西夜さん
[Kakeru] 天使撃墜したあげく首輪なんて
[Kakeru] そんな猫みたいな
[fukanju] ……………
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[Kakeru] 天使捕獲
[Kakeru] きっと堕天使養成キットとかあるんだ
[Kakeru] 赤信号を渡るとか
[Kakeru] 500円玉拾ったらねこばばするとか
[fukanju] …………
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] ごみの日を間違って書いてあるとか(ぉぃ
[fukanju] >堕天使養成きっと
[fukanju] …………小心者悪の組織が作ったマニュアル(ぉぃ
[TOURUI] ががーそ(^^;;;;
[Kakeru] がががーそ
[Nagaran] いいなぁ、欲しいなぁ>キット
[Kakeru] なににつかうんですか?<きっと
[ko_iti] 天使別売り
[Kakeru] 売るな(げしげし
[Nagaran] え〜〜、別売りですか〜〜>天使
[Ryu_Note] 倫子:「天使はお金がかかるのよねぇ」
[Ryu_Note] (爆)
[Kakeru] がががーん
01:09:38 Away-Tail -> Zzz-Tail
01:10:08 ! sasi (できるかな?)
[Kakeru] 子供が?(おい
[fukanju] おつまみ天使
[Kakeru] 天使を食べるのは止めましょう
[fukanju] 天使喰らい と 天使の話………
[Kakeru] しょじょじゃないとだめなんだな(おい
[Kakeru] ちなみにじょじょじゃないぞ(いみふめい
[ko_iti] おらおらおらおら
[Ryu_Note] 天使捕獲……
[Kakeru] むだむだむだむだ
[fukanju] 天使の無駄遣い
[Kakeru] しろくまばかりかってはいけません
[Kakeru] こうして西夜の財布が減る
[Kakeru] あさしろくま
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] ひるしろくま
[Kakeru] おやつしろくま
[ko_iti] そろそろ別のものに興味を向けさせるか
[Kakeru] ゆうごはんしろくまでだうん
[ko_iti] おなかこわすぞ
[fukanju] だうんすると麻樹が来て治して帰る?(^^;>夜中
[Kakeru] よろこべ天使Kanonを貸してやろう
[TOURUI] そのうち白熊がでるんだ
[Onomoto] がおー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] そぼくなぎもん
[Kakeru] 天使はギャルゲーをやっているのだろうか
[Kakeru] ほら西夜さんのぱそにはぎゃるげーがいっぱい(おい
[fukanju] 西夜さんの家に無ければ
[fukanju] やらないだろう。
[Kakeru] ……麻樹さんがみつけた端から削除……<ギャルゲー
[ko_iti] がーん
01:17:47 + sasi(~sasi@ppp04-445.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 代わりに青空文庫がはいっていたり
[fukanju] 冷たい視線で見るぐらいだが。。。>ギャルゲーがあるのを見つけた場合
[ko_iti] あんじゃあおぞらぶんこって
[Kakeru] 女医ものとか看護婦ものとか(てんてん
[Kakeru] 著作権が切れた小説をtext化しておいてあるフリーウェアの小説集
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ぴんぽーんとべるがなって
[Kakeru] 西夜さんが振り向いたときに
[Kakeru] ヘッドフォンのピンが外れて
[ko_iti] 天使はそのうちぱそこんを学ばねばいけないなあ
[ko_iti] なんじゃへっどふぉんって
[Kakeru] 「きゃはは〜」とか女の子の声が部屋中に(おい
[Kakeru] はずかしいからヘッドフォンで聞いているんだよ
[fukanju] そもそも、西夜先生、ギャルゲーやるの?(^^;
[Kakeru] さいきんのぎゃるげーはいらんところまで声がついてるから
[Kakeru] 音筒抜けだとできません(謎
[ko_iti] やらんようなきがする
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ずるいぞこーちゃのくせに
[fukanju] なら、問題は解決。
[Kakeru] 友情の証にかってにインストールして置こう
[ko_iti] がーん
[ko_iti] HDDの中身を削るのだな
[Kakeru] 「これをみてさんこうにするんだ」とかいってKanon全年齢版とか(おい
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 染まったら染まったらでこわい
[fukanju] なんのさんこうにするんだ(^^;
[Kakeru] んー
[Nagaran] 友達に勧めてやらせてるのは全年齢版です(^^;
[Kakeru] 羽根付きリュック(きっぱり
[ko_iti] がーん
[Nagaran] 上手いことはまってくれましたけど>女友達
[ko_iti] 羽の上に羽根つきリュック?
[Kakeru] うむ
[fukanju] 屋上に屋を重ねておるな(^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] とか
[Kakeru] たい焼き
[Kakeru] とか
[Kakeru] まねをするんだ
[Kakeru] くるす:「にしよるさ〜ん(だきつき)」
[Kakeru] にしよる:(ひょいっ)
[Kakeru] SE:どごっ
[Kakeru] くるす:「うぐぅ」
[Kakeru] とか(おい
[ko_iti] かのんやってないのでよくわからぬ
[Kakeru] やれ(きっぱり
[Kakeru] もうすぐどりきゃすばんがでるらしい
[Nagaran] やってみると良いですヨ〜
[Kakeru] かけるんはまにあじゃないのでよくわからないが
[Nagaran] 9月ですね>DC版
[Kakeru] とりあえずよけいなもの(おんせい)つきででるらしい
[Kakeru] しかし
[Ryu_Note] ギャルゲーはやらんからのぅ……
[Nagaran] 音声切れるタイプもあるみたいなので大丈夫ですよっ>DCKanon
[Kakeru] 漢だったら窓版
[Ryu_Note] Win2kで動くのだろうか(笑)
[Nagaran] ギャルゲーと言うより、コバルト系
[Kakeru] さー(きっぱり
[fukanju] 最近のゲームは容量ばか食いするからなー(^^;
[Kakeru] Natural2フルインストール1.5GB
[Nagaran] EVAフルインストール2G
[Kakeru] 1ドライブ潰れた(TT)
[fukanju] SCSIケーブルが腐ってて、CD-ROMが認識しなくなっているのだった(とーいめ
[Ryu_Note] まぁ
[Kakeru] がーん
[Zzz-Tail] 漢だったら、Linux自己移植版やろ(゜▽、゜
[Kakeru] げしげし
[Ryu_Note] 60GBが26000円の時代だし〜
[Kakeru] ふっ
[Ryu_Note] 東鳩ならWINEでWindows版がLinux上でうごくらしいのぅ
[Kakeru] そんな大容量なもんはつかえん(きっぱり<98
[ko_iti] うそよるるん:「ああ、狭淵家文書(仮)のデータがっ!」
[Kakeru] せつめいしよう
[Zzz-Tail] ふっ、使えるかどうかは、SCSI ボードに依るのだ(苦笑) > 98
[Kakeru] 狭淵家文書とはよるるんが狭淵家をこっそり覗いたり覗かせたりして集めた麻樹さんの情報のことである
[Kakeru] (てってってって
[fukanju] をひ(^^;
[Ryu_Note] つかえるよー
[Ryu_Note] 98でも〜
[ko_iti] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まー表のよるるんは健全らしいからそんなことはしないことにしておこう
[Zzz-Tail] まぁ、システムボード上の、IDEコントローラじゃ、無理やけど
[Kakeru] ひるるんとよんでやる
[ko_iti] だれだそれは
[Ten-Rou] HD自身にBIOSが載ってるタイプ?
[Ryu_Note] いんや
[Ryu_Note] SCSIに変換するの(笑)
[Hisasi] きょ
[Ryu_Note] IDE−SCSIで(w
[Ryu_Note] メルコのSDAT使っても良いし
[fukanju] ぱそこん関係の雑談は…………#裏 にでも移動しませふ(^^;
[ko_iti] #ぱそでないところがみそだな
[TOURUI] #ぱそは現在使用中〜(w
[Kakeru] しょうゆ
[fukanju] #ぱそ は、いまさっしーのHDD増設で忙しい(w
[Kakeru] さっしーのくせになまいきだ
[ko_iti] そーなのか
[sasi] わるかったねぇ(^^;;;
[Kakeru] とりあえず半ズボンで正座
[sasi] ぜったいやだ!
[Kakeru] おおっ、生きてたか
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] スカートで正座
[sasi] (^^;;;
[fukanju] (^^;
[Onomoto] HDDの増設……てきとーに(笑)
[Hisasi] HDD増設事故でお亡くなりになったからのう(ぐは)
[Kakeru] 話題を戻そう
[Hisasi] 我が家ぱそは
[Onomoto] やっぱHDDだったのくわっ(^^;
[fukanju] そーだったのか(^^;>HDD
01:43:57 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-02p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちゅどーん
[Onomoto] 風呂2のやりすぎでCDROMドライブが逝ったという説もあったんだが(笑)
[Hisasi] ケッ今度はでぃあぶろふるいんすとーるだ、すーぐに挽回しちゃるー(ぐおー)
[fukanju] どこまで話が戻るのだろう?>話題
[Shin-ya] ちゃわ
[Hisasi] メモリも増やしたし
[TOURUI] 増設事故だったのくぁ(^^;;
[fukanju] ちゃわん
[TOURUI] ばわ
[Zzz-Tail] ちなみに・・・・。複数同時増設は危険です。
[Shin-ya] 祝バリチェロ優勝!(挨拶)
[Onomoto] 増設事故って電源ケーブルの逆差し以外に
[Onomoto] なんか起こるの?(^^;
[Ten-Rou] #落ちますです...
[fukanju] 思わず手が滑ってHDDを1.5mの高さから落とすとか(w
01:47:22 ! Ten-Rou (罠設置完了、直ちに作動させます(グシャッ、ベリ、ボリ、バリ、ボリ....))
[Shin-ya] そんなしゅぺるみたいな……(w>HDD落として壊す
[TOURUI] わたぃも寝るとしよ〜
[Hisasi] それまで気晴らしにぴかちゅう64で遊んでたからいいさー
[TOURUI] おやすみみゅ
[Shin-ya] おやす〜
[Nagaran] おやすみなさい〜
[Hisasi] おや
01:48:22 ! TOURUI (だれか出張サービスしてあげなさい)
[Onomoto] 交通費支給してくれれうなら(笑)
[Onomoto] まーでも
[Onomoto] 何事も自分でやるがよろし(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 自分で解決しないとスキルは上がらないからねぇ
[fukanju] ほむ
[Onomoto] そのうちパソコンが精密機械じゃなくなる(笑)
[Onomoto] 思ったよりアバウトな物だと気づく(爆)
[fukanju] これで、メープルガーデンに行けば天使と璃慧ちゃんがバイトしている情景になっているのだな(うむうむ
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] 風景ができる
[Hisasi] はたらけー(おい)
[fukanju] メープルガーデンは、客に電源コンセントを貸してくれるだろうか(^^;
[hari] ふむ
[Onomoto] コーヒー片手に黄昏る八神
[hari] ゆったりお茶が飲める場所だ
[Onomoto] ……まったくにあわんな(^^;
[fukanju] (^^;;:;
[Ryu_Note] コンセント化してくれるだろうか……
[Ryu_Note] 緑の充電が(爆)
[Hisasi] コンセントは借りれるかもね
[fukanju] らてん君の起動が(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[hari] コーヒーを飲みつつ、静かにペンを走らせる前野
[hari] 無論、夕飯とおやつの献立
[ko_iti] アイスコーヒーを飲みつつ、論文執筆
[Ryu_Note] 充電しつつ寝る緑(爆)
[Hisasi] きゃー(笑)
[hari] 電気代が(W
[fukanju] 珈琲飲みつつ、らてん君をかたかたやってる美樹
2000/07/31 02:00:00
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] テーブルの片隅にサボテンを置いて紅茶を飲む迫田
[Hisasi] 佐古田だ
[fukanju] 割と立地条件もいいから、
[fukanju] 営業職のサラリーマンがノーパソに向かっている図とかもあるかもねー
02:01:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec1a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:02:00 + gallows(~gallows@203-165-24-138.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ……
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 凍った
[Kakeru] 陰謀だ
[Ryu_Note] そこに水島夫妻が来ていて、お茶を飲みつつ妖しい話をしていたら……
[fukanju] げふん(w
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 何故か左肘が痛い
[fukanju] ほむ
02:06:09 LuriRest -> LuriSleep
[fukanju] おやすみー
[fukanju] しかし、それが日常な風景だな(w
[LuriSleep] おやすみでし
[Hisasi] ノーパソ持込には慣れてるのだろー
[Hisasi] そーいう人多そうだし>あの界隈
[fukanju] ですのぉ
[fukanju] 流石に、LANのジャックまで提供はしてくれないとは思うが(ぉぃ
02:09:17 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ぷりんはあるのだろうか……
[fukanju] ぷりんじゃなくて、プディングがありそうな(笑)
[Hisasi] 焼きプリンとかなら
[Nagaran] プリンありましたけど、賞味期限が危険です
[Hisasi] フルーツ入った奴とか>ぷでぃんぐ
[Onomoto] うまそーだ(じゅるっ)
[Ryu_Note] ふむ……
[Ryu_Note] それなら孝雄ちゃんが居ても不思議では(爆)
[fukanju] モーニングサービスはやってるんだっけ?
[Hisasi] とりあえず昼前から夜までに
[fukanju] ふみゅ
[fukanju] なら、麻樹が行くとすると休日だな(^^;
[Kakeru] おちますみかん
[Hisasi] 朝もやりたいんだけど、さすがにフルタイム労働はつらい
[Hisasi] おや
[fukanju] おやー
02:23:14 ! Kakeru (眠気に負けました)
[Nagaran] おやすみなさい〜
[Onomoto] モーニング……寝る前に食べるんだっけ?(笑)
[fukanju] (w
02:24:55 ! sasi (なんでできないんだろ…)
[fukanju] 麻樹がこーひーちけっと買うかも。
[Onomoto] しょ・き・ふ・りょ・う(笑)>なんでできない
[ko_iti] こーひーちけっととかあるのか
[fukanju] 常連が多めの店だとありそうだけど。
[Hisasi] たまに天使っちとかあきえちゃんに頼んで配ってもらうのだろう
[Hisasi] >こーひーちけっと
[ko_iti] まわりそうだな
[fukanju] ふむ。
[Onomoto] くるくる
[fukanju] ふむふむ
02:32:54 + sasi(~sasi@ppp04-527.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 珈琲チケット買って、コルクボードに止めておく型式かなー(笑)
[Hisasi] ふむ
[ko_iti] ねむいのでおちますみかん
[Nagaran] おやすみなさい〜
[fukanju] おやこーちゃ
[Hisasi] おやす
[Hisasi] と、そろそろねまっす
02:35:23 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[fukanju] おやすみー
02:35:32 ! Hisasi (CHOCOA)
[fukanju] ねます
02:49:32 fukanju -> fukaSleep
[Nagaran] おやすみなさい〜
02:57:08 + ednarom(~edna567@shinjuku80-182.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ednarom] 用事終了。
[ednarom] ……で、皆寝てる(笑)
[ednarom] #時間が時間だし
[Nagaran] 起きてます〜(^^;
[ednarom] (笑)
[Ryu_Note] ケケケ
[ednarom] ……。
[ednarom] うーむ。
2000/07/31 03:00:00
[ednarom] ちとしつもんというかなんというか。
[ednarom] める送って。
[ednarom] 「ここに住所無いよー」というまでには、
[ednarom] どれぐらいのタイムラグがありますでしょうか、普通?
[Onomoto] 投げっぱなしで寝たら
[ednarom] ふむ
[Onomoto] 起きるまでには戻ってきてるな(笑)
[ednarom] なる……
[ednarom] (うーむう)
[ednarom] ……大丈夫かな……
[ednarom] ふむ(考えても無駄と思ったらしい)
[Onomoto] とりあえず
[ednarom] ふみゅ
[Onomoto] 気長に待ちましょう(笑)
[ednarom] (^^;;;
[ednarom] りょーかいです。
[ednarom] ……と、やってきたばかりなのですが。
[ednarom] ……ねます(ばく)
[Nagaran] おやすみなさい〜
[ednarom] ううむ、
[ednarom] 明日仕事場に行くべきかどーすべきか(ぐう)
[ednarom] <基本的にふりーたーなのである(これでも)
[ednarom] #その割に、締めきりにびしばし追われているのはなじぇだろう(ぐう)
[ednarom] ……というわけで。
[ednarom] おやすみなさいー(へろへろ)
03:04:15 - ednarom from #kataribe (ednarom)
[Onomoto] さて
[Onomoto] 昨日もろくすっぽ寝てないので
[Onomoto] 今日は早く寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[Nagaran] おやすみなさい〜
03:11:33 ! Onomoto (早寝だ)
03:14:05 ! sasi (わかんないことだらけだ…)
[Ryu_Note] 落ちるっす
03:14:51 ! Ryu_Note (物欲万歳!)
[Nagaran] おつかれさま〜
[Nagaran] では、明日は昼間起きておかなければならないので落ちます〜
[Nagaran] おやすみなさい〜
03:21:56 ! Nagaran (CHOCOA)
03:24:12 + sasi(~sasi@ppp04-555.din.or.jp) to #kataribe
03:27:36 ! sasi (わ〜やりなおしだ〜)
03:38:50 + sasi(~sasi@ppp04-563.din.or.jp) to #kataribe
03:47:25 ! Shin-ya (祝!アーバイン初優勝(w)
03:47:28 ! sasi (なんでできないんだろ〜(泣))
03:47:42 + Ji-GUY(~DreamPass@c228029.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] ■■■■■■こんな時間に来てみました■■■■■■
[Ji-GUY] (・・ )( ・・)
[Ji-GUY] ……
[Ji-GUY] うわー、やっぱ誰もいねー!
[Ji-GUY] ……当たり前か <月曜の早朝だし
[Ji-GUY] 脱出
[Ji-GUY] ■■■■■本日の放送は終了しました■■■■■■■
03:56:00 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
2000/07/31 04:00:00
04:18:53 + mimimi(~mimimi@plk2-70.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] あらら
[mimimi] 誰もいない
[mimimi] ま、あと一時間あるし
[mimimi] 作業しながら、留守番しておこう
04:23:18 mimimi -> mimidraw
2000/07/31 05:00:00
05:15:57 sf_away -> sf
[mimidraw] はよ
[sf] おはよ
[mimidraw] かちわりミルク
[mimidraw] ミルクにひたしたかち割り氷
[mimidraw] さて、朝ご飯いただいてこよ
[mimidraw] み
[mimidraw] 反応が無い
[mimidraw] sfさんまた寝ちゃった説
[sf] にゃあ
[mimidraw] じつはラヤ
[sf] ふう
[mimidraw] そうこうしているうちに時間
[mimidraw] じゃあね
[sf] いってら
2000/07/31 06:00:00
2000/07/31 05:59:32
2000/07/31 06:00:00
06:13:56 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] みゅっ
[sf] おはよ
[BallMk-2] はよーん
06:34:21 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/07/31 07:00:01
2000/07/31 08:00:00
2000/07/31 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:40 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] うーむ
[sf] おはよう
[fukanju] 増設するHDDを入手するために、山奥で特殊訓練を受けて、フォッケ=アハゲリスのヘリで生温い海面から真っ直ぐ天空へと伸びる塔を襲撃するとゆー夢を見た…………
[sf] げふ
[sf] フルタワーだ
[sf] なかなか無限都市ライクな情景で素晴らしい
[fukanju] をを>ふるたわー
[fukanju] とりあえず、なま暖かい海面に着水して。
[fukanju] さて、これから襲撃、というところで目が醒めた。
[sf] ふむ
[fukanju] 絶妙に、さし君のHDD増設と、昨日ちょっと読み返した鏖殺のフッケバインが影響している(^^;
[sf] んむんむ
[fukanju] 塔はたぶん、軌道エレベーターっぽいな。
[fukanju] てっぺんは見えなくなってたし。
[fukanju] あぁ、「こっちはなま暖かい海でまだよかった、北極の方の担当になっていたら………」とかいう会話があったな。
[fukanju] たぶん、同時に襲撃していたのだろー(うむうむ
[sf] 北極に軌道エレベータ……
[sf] ローテベータか、はたまたファウンテンか
[fukanju] 謎です(w
2000/07/31 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/07/31 10:00:00
2000/07/31 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/07/31 11:00:00
11:38:30 + Kakeru(Kakeru@p84ecbc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おはよう
[Kakeru] なんか疲れている
[Kakeru] 2時に寝て6時にトイレに起きて
[Kakeru] 9時にたたき起こされて下で寝て11時
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] どっかわるいんだろうか
[sf] 寝たい時というのはあるし
[Kakeru] きのうも10時間寝た
[sf] 中途半端なタイミングで起こされると、リズム的によけいに眠くなったりしますかな。
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] あさっぱらからとなりの子供が喧嘩して(うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[sf] なむなむ
[sf] 朝っぱらから子どもを怒鳴りつけるおやじの声と甲高い鳴き声
[sf] もとい泣き声
[sf] よりはましだとおもう
[Kakeru] げげーん
[sf] 毎日毎日良く飽きないものだ
[Kakeru] なむなむ
2000/07/31 12:00:00
12:05:41 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[sf] 不観樹さんはまた寝のだろうか
2000/07/31 13:00:00
13:17:17 LuriSleep -> LuriRepo
[fukanju] うむ
[fukanju] またねてた(^^;
[fukanju] 午前中は1回起きても壊滅するなー(^^;
[LuriRepo] ごみだすのに7時に起きようと思ったんだけどなあ
[LuriRepo] おきれずに布団の中でまどろんでたら、また寝てた(w
[LuriRepo] #つっても11時ごろに起きてたけど
[fukanju] (^^;
[fukanju] 8時に一旦起きて、ちょこちょこっと作業して、10時過ぎに再沈没したな(^^;
[sf] 充電充電
[fukanju] うむうむ
[sf] 諸外国の平均睡眠時間は八時間以上か……
[sf] 睡眠不足で幻覚を見ないようにねっ(爆)
[sf] # 『怪談の心理学』を読んでいたり
13:44:07 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool114.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] やー
[sf] こんにちは
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] ごみをだしわすれと見て
[TOURUI] ふかにゃと思ったら
[TOURUI] るりるーだったのか(^^;
[TOURUI] ごめんね
[fukanju] (^^;
[fukanju] ……………あ”
[fukanju] <すっからころりんと忘れていた
[LuriRepo] 忘れてたんじゃないぞ、寝てたんだい(同じです)
[sf] 一枚も二枚も上手であったか
[TOURUI] 日ごろの成果だ(ひらきなおり)
[TOURUI] まーでもゴミの日を忘れないだけでも(謎)
[LuriRepo] ……つーか、ゴミの日なんぞ知らなかったので
[LuriRepo] おやからきいていたのであった(まる)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] すててくれるひとがいるというのはうらやましい
[fukanju] 今日はごみの日だったが………昨日の時点からすっかり忘れていたからゴミ袋にまとめてもいないのだった(^^;
[fukanju] まーいーや(^^;
[TOURUI] いーのか(^^;
[fukanju] んー。
[sf] うちの部屋からは、なかなかごみがでない(おい)
[fukanju] だいじょうぶ、つぎがある(ぽじてぃぶしんきんぐ
[TOURUI] ゴミがでない場所からゴミがでたら怖いですぜ(w
2000/07/31 14:00:00
[sf] どどーん
[TOURUI] 花火〜
[LuriRepo] ……飯忘れてた(唐突
[sf] だめだめだ
[fukanju] (^^;;;;;
[sf] 夏休みの間に不観樹症候群が進行しているようだ
[LuriRepo] 夏休みだからじゃなくて
[LuriRepo] 親がいないからだ(w
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 「間にも」だ(ぉぃ
[LuriRepo] #睡眠時間の問題は、夏休みだからだが
[LuriRepo] ……(しくしく
[LuriRepo] >も
[sf] もっもっも〜
[fukanju] (^^;;;;;;
[LuriRepo] おんたいがこわれた〜
[fukanju] そして御大も日々崩壊が進む、と(違
[TOURUI] じょーじは壊れやすいと(メモメモ)
[LuriRepo] 偽常時はどうなんだろー
[TOURUI] 偽常時ってだれだろー
[LuriRepo] 自分で名乗っていた方もいたよーな
[TOURUI] やはり接続時間に比例するのでは(逃走)
[LuriRepo] とりあえず、Eしゃんと冬縲さんとー
[LuriRepo] あと総統とかもかねえ
[LuriRepo] 小野本にーさまあたりもあやしーかも(w
[LuriRepo] ……ってわけで、レポートより飯を優先させよう(^^;;
[TOURUI] 小野本さんは
14:08:36 LuriRepo -> LuriCook
[TOURUI] 寄生常時だ(w
[LuriCook] いあ、家からも多いとみた(w
[TOURUI] まー夏休み入ったからの〜(^^;
[fukanju] (^^;
[TOURUI] うーむ
[sf] だいじな人を忘れていませんか>偽常時
[fukanju] そーとーさん
[TOURUI] とりあえず、いつ繋いでも不思議がられない人が偽常時なのかの〜
[fukanju] かけるん(w
[TOURUI] かけるさんでしょ
[sf] あたりー
[TOURUI] 光一さんも微妙に
[TOURUI] っぽいが
[fukanju] まー、もうすぐふれっつあいが埼玉県を席巻するし(ぉ
[fukanju] そーするとリュー君とか久しゃんとかこーちゃはじょーじのはんいにとつにゅうするのぉ。
[TOURUI] ひさねーは埼玉な人だったのか
[fukanju] ちがったっけ(^^;
[TOURUI] わからん(^^;
[TOURUI] まーでもIPに備えてINSにしたっぽかったが
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 常時は健康を損ねる危険性があるので要注意だ(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ふむ
[fukanju] IP接続の西日本のページのトップに、
[fukanju] 「10月にはまだご提供していない県庁所在地へエリア拡大予定。」
[fukanju] が入ったのー
[fukanju] おめでとー>かけるん
[sf] おー
[sf] でも西日本か(;^^)
[sf] 東日本が足並みを揃えてくれないとな(;^^)
[fukanju] たぶん、東日本も同じ砲身じゃないのかのぉ(^^;
[fukanju] 足並みが揃わないと言うことはないと思うけど(^^;
[sf] わくわく
[sf] む
[sf] もう二時半か
[sf] 銀行と郵便局にいってこなければ
[fukanju] む。学校行かないと(^^;
[fukanju] しかし、今年度中に、市政を敷いている地区全部にふれっつあいを遠そうと目論んでいるっぽいのー>NTT
[sf] ほほー
[fukanju] NTT西日本のページの、各地域をクリックするとそのようにしか読めない(爆)
[TOURUI] しかしサービスは始まったが
[TOURUI] 応募者殺到で1年待ち(ぉぃ
[fukanju] げふん(^^;
[fukanju] まー、それはないでしょー(^^;
[fukanju] せいぜい1ヶ月かな(^^;
[sf] そうならないように、大量調達のために、遅らせてるわけではありますわな
[TOURUI] なるなる〜
[fukanju] うむうむ
[TOURUI] アナログ回線でやってくれないかの〜(ぉぃ
[fukanju] (^^;
14:32:28 LuriCook -> LuriEat
[fukanju] おかえりー
[LuriEat] ただいま
[TOURUI] おかえり
[sf] うきゅきゅ
[sf] 今日の語り部総本部の更新はなににしようかにゃー
[fukanju] 銀佳さんのぱそ故障で、怒濤のお絵かき攻勢も止まってますしのぉ(^^;;;
[sf] 完成版のストックもないしのう
[LuriEat] あー、そーいや
[fukanju] KMの最初から完成版な奴はどーでしょ?
[LuriEat] 絆どーしよっかな
[sf] 採番どうしようかな
[sf] いちおう四本くらいは手元にあるが
[LuriEat] ……つーか、ふかにゃの手元にたくさんありそうな掌編を掲載とか(おい
[sf] って完成版となってるのは掲載済みか
[sf] ぼこぼこ
[sf] MLからKM採番してみるかのう
[fukanju] 今日、学校行って仕事の合間に少し採番するか(とーいめ
[fukanju] >HA06
[sf] げほげほ
[TOURUI] ふぁいと☆
[sf] おつかれさまです
[TOURUI] んむ
[TOURUI] 落ちるとしよー
[TOURUI] またね☆
[LuriEat] であー
[fukanju] ではー
[LuriEat] 分担できるとまだ楽なんだろうけどねえ
[LuriEat] >さいばん
14:41:31 ! TOURUI (夏休み……いいの〜)
[fukanju] うみゅ(^^;
[sf] 高度な情報処理能力が必要だからなぁ。(;^^)
[fukanju] 集中管理方式だしね(^^;
[fukanju] 分担、より、リレー式、の方がまだ機能する(^^;
[sf] 切り出してみて気がついたけど
[fukanju] ふむ
[sf] KMの小説、半分近くが
[sf] 二桁作品デーに作成されていた(爆)
[fukanju] げふげふ(^^;
[LuriEat] (^^;;
[fukanju] あうっ。また鍋がっ(汗)
[fukanju] <とろ火にして忘れていた
[fukanju] 鍋の地肌がそろそろ見えなくなる日も近いな…………(とーいめ
[fukanju] <黒い
[sf] よーし
[sf] 影歩む街更新〜
[fukanju] をー
2000/07/31 15:00:00
15:02:55 sf -> sf_away
[sf_away] わりと細々と手を入れてます
[sf_away] であ
[sf_away] いってきます
[fukanju] いてらー
[fukanju] さて、鍋の始末終了〜
[fukanju] 昼飯は炭と化したし。
[fukanju] 学校行くついでになにか買っていくか(^^;
[fukanju] てな訳で、とーこー
15:09:08 fukanju -> fukaAway
15:10:51 LuriEat -> LuriRest
15:43:12 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着〜
2000/07/31 16:00:00
16:03:36 + edna(~edna567@shinjuku78-147.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] ………で。
[edna] 誰が偽常時だ?(にこにこ)
[edna] とりあえず。
[edna] 常接の面子に共通する特徴が、己にはありませんので(笑)
[edna] 1.不健康である
[edna] 2.不健康を開き直っている
[edna] 3.一人暮しが不可能(もしくは望ましくない)ほどに不健康である
16:05:26 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[edna] ……という条件には、不肖某いーは合致しておらんのだ(笑)
[edna] というわけで、こんにちは>gallowsさん
[gallows] どもー
[fukaLabo] あ、どもですー
[gallows] 実家から帰ってまいりました。外はめっさ暑かった。
[edna] どうも(笑)
[edna] (笑)>そとは暑い
[fukaLabo] 家と道すがらは熱かったが研究室は涼しい♪
[edna] (^^;;;
[edna] ……そいえば
[fukaLabo] 半袖では風邪を引きそうなほどに(ぉぃ
[edna] ……。
[edna] まー
[edna] ご無事で(しみじみ)
[edna] というわけで、某いー・あーるについては、偽常時であること却下(笑)
[edna] ……しかし、KM
[edna] 何が足りないんだっけ……
[edna] ……ああなるほど、解説書いて無いや(苦笑)
[edna] ……うーむ。
[edna] どのEP完成して、どのEP送ったのか忘れてるや(苦笑)
[edna] …っと、ああ御大に。
[edna] #一応ここで書いておこう
[edna] 花澄の初EP、あれでおっけえならば一応あれで完成版じゃないかと思います。
[edna] #つか、当時のEPには、登場人物は欠けていたぞ(苦笑)
[edna] ##ついでに言うと、解説も無いんだな……
[gallows] ところで、明日はsfさんちだ(w
[edna] ほへ?
[gallows] 行ってくるっす
[edna] あれ、関西に行くんですか?>gallowsさん
[edna] ををー
[edna] ……ご無事でー(おいおいおい
[edna] そういえば
[edna] 鳥の絵見ました
[gallows] ほむ
[edna] ああいう落ち方するのだな、と。
[edna] ……怖い。
[edna] <時々夢で見るらしい(苦笑)
[gallows] 夢で見る落ちる時ってこわいっすよねー
[edna] 座ってもたれた壁がすこーんと無くなって、そのまんま頭から落ちるとか。
[edna] 怖いです(;_;)
[edna] あの女の子の落ちる姿勢が、ちょっと夢とダブったので
[edna] 相当怖かったです(苦笑)
[fukaLabo] (^^;
[edna] ……美奈さんと会う話。
[edna] お銀が雨海に会う話
[edna] 兪児の初夏の話
[edna] ふっと湧いた、店長の現在の風景
[edna] 紗耶の話
[edna] 譲の話は、今日、ひさしゃんの話見てぽっこんと湧いたし。
[edna] 無数。
[edna] ……莫迦だねえ(苦笑)
[edna] であであ。
16:32:25 - edna from #kataribe (edna)
16:32:27 + Kakeru(~Kakeru@p84ec5a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] いーさんとにあみすだった
[Kakeru] おちみかん
16:34:40 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[fukaLabo] ありゃ
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 一瞬の豪雨の後はまた青天か(^^;
2000/07/31 17:00:00
[fukaLabo] うーむ。
[fukaLabo] にゅ〜マシンだと、メールフォルダの中身の整理も早いな(^^;
17:05:58 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool120.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかー
[TOURUI] 反論しにきたぜ☆
[TOURUI] 1.不健康である
[TOURUI] アルコール消毒が必要な人は
[TOURUI] 不健康であるといえよう
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] 2.不健康を開き直ってる
[TOURUI] 風邪は病とはいえないという発言が
[TOURUI] 開き直っていえるといえなくもない
[TOURUI] 3..一人暮しが不可能(もしくは望ましくない)ほどに不健康である
[TOURUI] ふかにゃは一人暮らしをしているので
[TOURUI] 3番目は常時の条件ではない
[TOURUI] という3点から
[TOURUI] 合致してたりしたり
[TOURUI] しなかったりするといえよう(ぉぃ
[TOURUI] ちうわけで
[fukaLabo] (^^;;;;
[TOURUI] 反論終了(w
[TOURUI] 逃げ出します(爆)
[fukaLabo] ではー(^^;;;;
17:10:34 ! TOURUI (逃走逃走)
[LuriRest] つーか
[LuriRest] なんで常時=不健康 なんだ?(^^;
[fukaLabo] 偽常時の条件とは。
[fukaLabo] 「テレホタイム以外に顔を出す人」(以上)
[fukaLabo] でいいのではないだろーか(w
[LuriRest] 頻繁に をいれておこう
[fukaLabo] だね
[fukaLabo] 「テレホタイム以外に頻繁に顔を出す人」
[fukaLabo] で、いいか(うむ
[LuriRest] あー、あと
[LuriRest] 一撃に来る人とか(おい
[fukaLabo] (^^;
[gallows] 仕事中にとか
17:18:46 + edna(~edna567@shinjuku76-205.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 常時じゃないから一撃なんだよー
[edna] ついでにいうと。
[edna] 酒の消毒は、
[edna] 腹黒いのを治す程度です(笑)
[edna] で、
[edna] 常時=不健康は。
[LuriRest] #いちいちログ読んでるからタイミングよく一撃できるんでしょうがっ
[edna] ……実物が三名以上ごろごろしている場合、
[edna] 推論より導きだされるのです
[edna] いあ
[edna] ログ読むのは、
[edna] ここくる数分前だよ
[gallows] 僕は極めて健康だ(w
[edna] (まじにまじに)
[edna] まーあれだ。
[edna] 一人目は偶然n
[edna] 二人目も、まあ偶然
[edna] 三人揃えば、既に法則(爆)
[edna] ……まー、健康なほうだね(笑)>ぎゃろさん
[edna] 御大と
[edna] 不観樹さんと
[edna] 瑠璃しゃん
[edna] (ばっちしばっちし)
[LuriRest] はりにゃとしんやにーさまとぎゃろさんは
[edna] #ちなみに己は、ここ数年以上、歯医者以外にかかっておりません(笑)
[edna] #健康診断でも健康だそうです(ほほほほほっ)
[edna] ちうわけで、常時却下ー(笑)
[LuriRest] いちおー不健康じゃないから
[LuriRest] 半分だけじゃないかっ
[LuriRest] 健康診断は
[edna] ……んにゃ。
[LuriRest] おのれだってひっかかってないぞっ
[gallows] なにしろここ三日の睡眠時間が移動中だけなのにこの元気っプリ(w
[edna] ……
[edna] 胃炎といわれたんだよねー?(にこにこ)>るりしゃん
[LuriRest] うんっ
[edna] 病気。
[LuriRest] でも、健康診断だと
[edna] んと
[edna] 己の場合、
[LuriRest] 貧血気味としかでていないっ
[edna] 貧血気味ーー
[edna] >不健康の元ですな(しみじみ)
[LuriRest] 再検査とかのたぐいないし〜(おい
[edna] ……それがあったら最後です。
[edna] #健康診断で
[edna] つかあれだ。
[edna] 心配される人は、不健康です。
[edna] (きっぱし)
[edna] 心配されない、もしくは心配を切り捨てる連中は
[edna] 一人暮しおっけえですのでな(笑)
[edna] <心配されたためしがない(笑)
[edna] ……というわけで。
[edna] 一撃。
[edna] であー
17:23:36 - edna from #kataribe (edna)
[fukaLabo] それなりに 一人暮らしも きゅうねんめ(575)
17:26:42 + edna(~edna567@shinjuku76-205.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] そか
[fukaLabo] にゅ。おかですー
[edna] とーるいさんに反論の反論を述べるのを忘れていた。
[edna] アルコール消毒に身体が耐えるほどに丈夫である限り、不健康ではない
[edna] ……1)の反論
[edna] ……一撃中ですー(爆)
[edna] 風邪は病と見ないのは、現実こんなもん行動の差し支えになりゃしないくらい本体元気だからです
[edna] ……2)の反論
[edna] 一人暮しで心配をされない、というのが、まあ「望ましい」一人暮しですのでなー(ころころ)
[edna] ……3)の反論
[edna] いじょ。
[edna] ……というわけで、合致していると言えよう(苦笑)
[edna] ………
[edna] お
[edna] 鬼だなー(笑)
[edna] >某いー
[edna] ちなみに、健康検査で引っかからない人々に関しては
[edna] マラリアで死にかかった人
[edna] 不健康が重なって、腰痛で立てなくなった人
[edna] も、含まれますのであまりあてにはならないよな、確かに(笑)
[edna] #全員実在。
[edna] #しゃかいじそは自分の身体を売って生きているのかもしれない(笑)
[edna] ……売るだけの元手はあるけどねー(かんらからから)
[edna] …んではまたっ
17:31:20 - edna from #kataribe (edna)
[fukaLabo] んではー
[fukaLabo] …………まー。
[fukaLabo] 不健康の定義を。
[fukaLabo] 「健康の話題が出たら反論できない人」と定義しておくとそーかもしれない(ぉぃ
[fukaLabo] ふかふか
[fukaLabo] これを、「大丈夫、といえるうちは健康」とか
[fukaLabo] 「入院するほどじゃなきゃ健康」とか
[fukaLabo] 言い出すときりがなくなるのだった(ぉぃ
[fukaLabo] 日本語って難しいねー(ぉぃ
17:49:47 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[fukaLabo] おかですー
[sf] 健康体の観念が自分と他人とでダブルスタンダードではどうにもならんと思うが
[sf] 本人がそれで良いならしかたないや(放棄)
[fukaLabo] (^^;
[sf] とりあえず日報が出せる程度に健康体と主張しとこう
[fukaLabo] 健康と不健康との間には半健康とゆー状況があるからのー
[fukaLabo] そも、明白に定義できるものではないのである(うむ
2000/07/31 18:00:00
[sf] ま。やりたいことができれば、それで問題ないのである。
[fukaLabo] ふみふみ
18:33:16 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はおはお
[AL] ちび染木:「しろくま〜♪」
[fukaLabo] ちゃわ
[AL] ほいなぁ
[AL] 白熊食す
[AL] ああ、キャラがうごかぬ(〜〜;
2000/07/31 19:00:00
19:15:24 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
19:15:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
19:17:07 + BallMk-2(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわん
[BallMk-2] ちあ
[AL] はお
[AL] ちび染木:「……ひま(;;)」
[BallMk-2] 由摩:「……ほえ?」
[AL] ちび染木:「(ころころ)」
19:25:29 + edna(~edna567@shinjuku78-141.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「みゅっ」
[edna] ひま?
[AL] ちび染木:「こんちゃ!」
[edna] ……珍しいなあ(笑)
[edna] こんちゃ
[edna] #06で動かせる奴はいないので本体準拠(爆)
[edna] しかし、キャラが動かないって……
[edna] >いろはさん
[edna] そう言うときは、自キャラ固めEPですっ(爆)
[AL] #ああ、ついにここでも いろは とよばれるようになったか(苦笑)
[BallMk-2] ふむ
[AL] EPかくひまなし〜(T-T)
[edna] (・_・)
[edna] EPは
[edna] 実質半時間で書けます。
[BallMk-2] くすっ
[edna] ……(ーー;;
[BallMk-2] 2時間かければ、短いものなら書けるけど
[BallMk-2] 30分では無理です<私
[edna] うーむう(汗)
[edna] #最短だと、15分だからなあ……
[edna] 要するに、IRCで、15分間、てけとに喋っている程度の分量のEPならば
[BallMk-2] #キャラチャ編集版EPだって、小一時間かかるし(笑)
[edna] 15分で書けます。
[edna] ああ、きゃらちゃは……
[edna] 時々面倒です。
[BallMk-2] んむ
[edna] そも、それが成り立つまでの背景を考えないといけないから。
[BallMk-2] そうですね
[edna] それが成り立てば、あとは苦労は無いですよね。
[edna] >きゃらちゃ編集
[BallMk-2] んむ
[edna] #白波三人男の場合、なんでこの三人が一緒なんだという問題点をクリアするのに10分はまるまるかかったな(ぐう)
[BallMk-2] #それでも、10分か(笑)
[edna] いあ、あの場合
[edna] 10分以上考える必要がある話は、除外してましたから(爆)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なるほど
[edna] 10分以内に思いついたんで、んじゃ書くか、と(苦笑)
[AL] なるほどなぁ
[edna] ………(^^;;;;
[edna] <納得されてしまった(汗汗)
[AL] 要は気合か
[edna] んむ。
[edna] あと、
[edna] 「たいしたこた書かない
[edna] ってとこでしょうか(笑)
[AL] ふむ
[edna] そこで、出来事を起そうとは思わないで書けば楽です。
[BallMk-2] 素晴らしい
[edna] ……へ?
[edna] 椅子に座って、ぽけーっとして、五分して
[BallMk-2] EP書きの極意ですね<余計なことを考えないで書く
[edna] 「あ、莫迦、、時間経っちゃった」で一つのEP(爆)
[edna] ……そーですかねえ(汗)>EP書きの極意
[BallMk-2] 職人技だ(w
[edna] (転倒っ)
[edna] ……(ーー;;
[BallMk-2] いあ、大抵の場合
[edna] ふむ
[BallMk-2] EP書いてるときって
[BallMk-2] 色々雑念が入るんだよなーと
[edna] ……(・_・)
[edna] <雑念はいつも手一杯
[BallMk-2] 色々したくなるってゆーか
[edna] ふむぅ……
[edna] ……あ、そーか……
[BallMk-2] あーもしたい、こーもしたいって感じで
[edna] ふむ……
[edna] 私の場合、あーもしたいこーもしたい、ってのはあるけど
[BallMk-2] で、結局、時間がかかったりとかするなんてね
[edna] 「それなら別のEP書こう(爆)」になるから……
[edna] うーむう>時間がかかる
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] ちゃんと、分別できれば
[edna] ふむ
[BallMk-2] その雑念の数だけ
[edna] (ぶっ)
[BallMk-2] EPが書けるわけだけど
[edna] (ぐうぐうぐう)<雑念の数だけ書いている気がしてきた
[BallMk-2] 普通は、そうもいかないのだな(笑)
[edna] (・_・)
[edna] そーなのか
[BallMk-2] 考えているうちに書かないと、とか思ったりすれば
[edna] ふみゅ
[BallMk-2] 全部、一つのEPに入れたがる(笑)
[edna] (^^;;;;;;;;
[edna] それわー
[edna] 無茶だ(汗)
[BallMk-2] で、時間がかかったり、完成しなかったりするわけだね
[edna] (^^;;;;
[edna] ……もたいなひのう
[edna] >完成しない
[edna] ……ああそうか……
[edna] EP書いたことのある皆さんに、質問してみよう。
[edna] 一つのEPの内部で、流れる時間って
[edna] 大体、どれくらいでしょう?
[BallMk-2] んー
[edna] #EPの内部、初めから終わりまで、ってことですね
[BallMk-2] 物にもよるけど
[edna] ふむ
[BallMk-2] 私は、数時間程度から
[edna] (・_・)
[BallMk-2] 丸一日程度かな
[edna] ……それだ(汗)
[BallMk-2] まー
[edna] 己だと、4、5分から
[edna] 数時間
[BallMk-2] 物によっては、数分ってのもあるよ
[edna] んむ
[edna] ……てか、それが大半かも(苦笑)>数分
[BallMk-2] ふむ
[edna] 結局、それだから
[edna] 私のEPは、早いんだな(笑)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] まぁ、そのあたりは
[edna] ふむ
[BallMk-2] 1シーンとして書くか、一つの「話」として書くかにもよるしね
[edna] ああ、それはありますね。
[edna] というか、EPっていうのは
[edna] それを一つの話と出来る、という
[edna] 利点はあると思います。
[edna] #普通はそれはワンシーンでしかないぞ(苦笑)
[BallMk-2] #んむ(笑)
[BallMk-2] つまりね
[edna] ふむ
[BallMk-2] それがさっき言った
[BallMk-2] 色々詰め込みたがるってことに
[BallMk-2] 繋がると
[BallMk-2] 数分で終らないのだな
[edna] ……ふむ……
[edna] ……やはしここは。
[edna] 「書くことが 無くて書かない 余白の美」(爆)
[BallMk-2] (爆)
[edna] #ちなみに、某漫画研究
[edna] 漫研のもっとーでした(笑)
[BallMk-2] 原稿……真っ白……綺麗……(w
[edna] ……結構、そういう原稿書いてるので(爆)>大半が真っ白
[BallMk-2] まぁ、私が、EP書き捲くってた時は
[edna] ほむ
[BallMk-2] 数分から数十分の話が多かったのは、事実だ
[edna] (笑)
[edna] ……いあ、今、06の最後の頃に書いてた話見てたんですけど
[edna] どれもこれも、時間経過は10分前後(爆)
[BallMk-2] (笑)
[edna] ……というわけで。
[BallMk-2] なるなる(笑)
[edna] EP量産のこつ。
[edna] EP内部の時間経過を、数分程度に押さえましょう(爆)
[BallMk-2] んむんむ(笑)
[edna] (笑)
[edna] ……と、結論が出たところで。
[edna] 一旦落ちます(笑)
[edna] ……ああもう八時だ。
[BallMk-2] あい
[edna] ……
[BallMk-2] であー
[edna] 東京の本屋ってどうして
[sf] なんかがちがうよーなきもする(ころころ)
[edna] 8時前に閉まるんだろう……
[edna] ……
19:55:12 + TOURUI(tourui@dmax001-pool024.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いあ
[edna] (なんかがちがうのそのこころを50字以内で述べよっ)>御大
[edna] ……(すん)<本屋に行きたいらしい
[BallMk-2] 今日の結論は、これでいいのだ(バカボンパパ風)
[edna] んみゅ。
[edna] んであー
19:55:55 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] であー
[sf] 去って行った
[TOURUI] やー&でぁー
[BallMk-2] ちあー
[fukaLabo] どもー
[fukaLabo] であー
[fukaLabo] 郊外の書店の方が遅くまでやっている傾向は確かにあるかもしれない。
[sf] ベッドタウンとビジネスタウンでは
[BallMk-2] ふむ
[TOURUI] 大型駐車場完備の書店だと
[sf] 人の居る時間帯が違いますからね
[BallMk-2] つーか、都内は
[TOURUI] おそくまでやるメリットはあるからね
[BallMk-2] 夜は、繁華街以外人がいない
[TOURUI] 終電には嫌というほど人がいる(w
[fukaLabo] あと、夜型が多い学生街も(^^;
[BallMk-2] あははは
[fukaLabo] #うちの近所だと、24h書店ある(^^;
[BallMk-2] #うちも、10時まではやってる
2000/07/31 20:00:00
[TOURUI] 10時に閉まるのは早いという感覚があったりするが(w
[BallMk-2] んむ
[fukaLabo] 午前3時から午前7時までの4時間だけ閉店とか(^^;
[TOURUI] 朝の5時に閉まるのもなっとくいけない(ぉぃ
[BallMk-2] でも、最近は
[BallMk-2] 見かけるね>24h書店
[TOURUI] 24h書店見たことない(^^;
[fukaLabo] ふみゅ
[TOURUI] ぼくはよいこだからよなかにであるかないのだ
[fukaLabo] あと、1号線沿いとか、夜中でも交通量の多いところだとあるね。>24h書店
[BallMk-2] 夜中は出歩かないよ<私も
[BallMk-2] だって、テレホが勿体無い(w
[fukaLabo] 帰宅が夜中になったりするが…………(^^;
[TOURUI] がーん(w
[TOURUI] 帰宅が朝になる時も(^^;;;
[BallMk-2] んむ<交通量の多いところに多い
[BallMk-2] こっちは
[BallMk-2] R1とか、R16とかあるからね
[TOURUI] あーるいち?
[BallMk-2] 国道一号線だ
[TOURUI] なるなる
[TOURUI] 日本橋だね☆(違ってる
[BallMk-2] 一応、東海道だからねぇ(笑)<神奈川
20:07:34 LuriRest -> LuriCook
[fukaLabo] うーむ
[BallMk-2] #ひたすら進めば、ふかにゃんちに行ける(違
[TOURUI] (w
[fukaLabo] にゅ〜マシンで、エピソード採番作業が出来る環境を構築していると、いつの間にかこんな時間か(^^;
[fukaLabo] いってらー
[BallMk-2] いてら
[fukaLabo] 通り越せばぱぱぱの職場(ぉ>R1
[TOURUI] 結局採番したのか(^^;
[TOURUI] 美味しくありますように☆
[TOURUI] 湾岸道路しか使わないからの〜
[sf] げふん
[sf] ありがたやありがたや
[sf] 崇めておこう
[BallMk-2] 大司教ふかにゃ
[TOURUI] #私が横浜とか川崎に行く時〜
[BallMk-2] #ちなみに、教祖は御大(w
[TOURUI] ビショップだ
[fukaLabo] ががーん(^^;>大司教
[TOURUI] 神様が不在だ
[BallMk-2] もちろん、神様は……
[TOURUI] まじんは大勢いるというのに(ぉぃ
[BallMk-2] ダイス君だ(w
[fukaLabo] がーん(爆)
[fukaLabo] kataribe様?(w
[TOURUI] がーそ(w
[sf] 南無語り部大明神
[BallMk-2] ありがたやありがたや
[fukaLabo] 併設して物欲神社が(ぉぃ
[TOURUI] 物欲は呪いっぽいが(w
[BallMk-2] (笑)
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] しかし物欲神社・・・
[TOURUI] 信者が物欲のままに買いものをするため
[TOURUI] 寄付があつまりそうもない(w
[fukaLabo] ががーん
[fukaLabo] そして、ジャンク品が奉納されるとか(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)
[TOURUI] 現物なのくぁ(w
20:16:44 gallows -> galloWork
[TOURUI] さてさて
[BallMk-2] さてさて
[BallMk-2] そろそろ落ちます
[TOURUI] 私も常時接続っかーから否定されたことだし
[TOURUI] 連鎖しよう(^^;
[TOURUI] またね☆
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] であー
20:18:37 ! TOURUI (非常時接続の怪物への道は遠い(ぉぃ)
[fukaLabo] であー
[sf] ちと飯
[BallMk-2] あい
20:19:34 sf -> sf_away
[BallMk-2] 私はおち
20:19:52 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] ふーむ
[fukaLabo] …………あ。
[fukaLabo] 昼飯を炭にしてから後で食べればいいやと思ってたら。
[fukaLabo] すっからころんと忘れていた(^^;
[fukaLabo] …………スーパー閉まったなー(とーいめ
[fukaLabo] ま、冷蔵庫に買い置きはあるし、帰ったら何か作って食べよう(うむ
[AL] おち
[AL] では
20:33:59 ! AL (CHOCOA)
[fukaLabo] ではー
20:37:48 LuriCook -> LuriEat
[fukaLabo] おかえりー
[LuriEat] ただいま
[LuriEat] だいたいいつも30分だな(^^;
[fukaLabo] (笑)
[LuriEat] ……なんかこー、実は
[LuriEat] ここ数週間、ねつあたのかもしれなひ
[fukaLabo] むぅ(^^;;;
[LuriEat] #昨日なんとなく熱はかってみて7度超えてたから今日も計ってるんだけど
[LuriEat] #……体調普通のつもりなんだけどなあ(ぐぅ
[fukaLabo] んーむぅ(^^;
[LuriEat] しかしこー、自分で飯作ると
[LuriEat] ろくにレシピ知らないから
[LuriEat] 野菜を食べなくなる(笑)
[fukaLabo] あう(^^;
[LuriEat] #サラダが食えねーからなあ
[fukaLabo] ほむ
2000/07/31 21:00:00
21:01:01 LuriEat -> LuriRest
21:56:00 sf_away -> sf
2000/07/31 22:00:00
[fukaLabo] ふみぅ。突発駆り出され仕事終了〜(汗)
[fukaLabo] 残った仕事さっさと終わらせて帰ろう(汗)
[fukaLabo] うー。Macは謎が多い(ぐぅ
22:20:00 fukaLabo -> fukaRboot
22:25:26 fukaRboot -> fukaLabo
[hari] どどん
22:28:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] むにゃむにゃ
[sf] KMの小説の切りだし採番かたづけといたよ
22:29:36 Cat-Tail -> cook-Tail
[hari] はわわ(><)
[sf] 完成版推進がんばっちくり
[hari] すびばぜん(TT)
[hari] ???
[sf] 切り出したやつ
[hari] これはなに?
[sf] とりあえず送ってみた
[hari] ふみ
[hari] キャラシーがきた
[hari] あ、違う奴を開いていた
[sf] http://kataribe.com/KM/01/N/
[hari] ぢつは、何をどうしたら良いのか良く分からない私
[sf] こんな感じだの
[hari] おーー
[sf] 登場人物と解説つければ、だいたいオッケーだと思う。
[hari] ふい
[sf] でまあ、書き手の人でなくても担当な人が書いても問題ないと思う
[sf] (つーか、以前は全部私がつけてた)
[hari] MLに流して、補正してもらえばいいかな
[sf] からまあ、処理すれば完成版がっ。
[sf] ですねー
[hari] はーい
[hari] ふと
[hari] 「コンビニでの風景」を読み返して
[hari] 雨海さん、本は立ち読みで済ませたのか?
[fukaLabo] 帰宅しまふ。
22:40:47 fukaLabo -> fukaAway
[sf] おつかれー
[hari] おつかれ
[sf] 二時間立ち読みしてそれですませてるみたいですな
[sf] ふだんから立ち読みしているらしい
22:41:35 ! galloWork (reboot)
[hari] 本屋の敵だ(笑)
[sf] うむ(爆)
[sf] 雨海さんVSお銀
[sf] ややこしいネタだ
[hari] 喧嘩になりそうな、ならなそうな
[sf] わくわく
[hari] でも、本屋で会えば
[hari] まぁ、平穏に終わるのでは?
[hari] 立ち読みは気にしそうにないし>お銀
[sf] ほむ
[sf] 書店翔鶴が大事:2 にひっかからんかなと
[hari] だって、実害を与えるわけじゃないし
[hari] マナーが悪くなければ、大丈夫では?
[sf] 実害のない程度の立ち読みであればOKあたりか
22:46:15 + gallows(~gallows@sagami145021.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] あとは、せいぜいはたきでパタパタやられるか
[sf] ほむ
22:47:38 gallows -> galloWork
[hari] ……(ぽむ)
[hari] なるほど、そういう見方もあるな>かわいいってことは
[cook-Tail] 気が付くと、後ろでバーコードリーダー持ってるんやろ・・・・
[cook-Tail] (゜▽、゜
[hari] 立ち読み?(笑)
22:54:48 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[cook-Tail] ・・・・で、首を傾げながら、「立ち読みですかぁ?」とか・・・・(ぉ
[hari] いや〜
[ko_iti] 偏頭痛(挨拶)
2000/07/31 23:00:00
23:01:48 + Kakeru(~Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] はりにゃ
[hari] ?
[Kakeru] いあ
[Kakeru] はりにゃ(がいるなぁ)
[Kakeru] というー
[Kakeru] いじょっ
[hari] びし
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] はりにゃがいじめるー
[cook-Tail] (`ー´)ノ=====□☆)>o<) < いぢめる(ぉ
[Kakeru] うぐぅ
23:06:26 + Nagaran(~yamasama@cs2j245.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:06:26 cook-Tail -> Eat-Tail
[Nagaran] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[hari] みゅ
23:08:01 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんばんばん
23:11:19 fukaAway -> fukafuka
[Kakeru] 話題を探そう
[Kakeru] うーむ
[fukafuka] ただふか
[sf] おかえり
[Kakeru] おかもけ
[Kakeru] わだいー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] KoF2000やって
[Kakeru] 語り部格闘ゲームものサプリメント
[Kakeru] とか考えてみたり
23:18:43 + Nagaran(~yamasama@cs2j245.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:18:43 + Kakeru(~Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:18:43 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:18:43 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:18:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukafuka] んーむ。
[fukafuka] きょうもせいだいにすぷりっとしとるなー
[sf] 格闘ゲーム物……
[Kakeru] ざぶーん
[sf] なにするのだろう
[Kakeru] 対戦格闘のふりをして実は大会主催者の陰謀に巻き込まれる(きっぱり
[sf] へむ
[Kakeru] 格闘家を洗脳して最強の軍隊を作ろう計画
[Kakeru] とか
[Kakeru] クローンを作って最強(以下同文
[sf] それができる世界観でないとな
[Kakeru] 格闘家のパワーを利用して衛星軌道から(略
[sf] それは 格闘家→番長 とすれば番長学園(おい)
[Kakeru] 2000年前に封じられた魔王の封印をとく(略
[sf] コルチキンタワーは対決ネタのはずなのだが、対決できるPCが、まだいない(爆)
[sf] 決闘だ決闘
[Kakeru] とかいう〜
[Kakeru] SDちっく(ごすっ
[fukafuka] ふむ
[Kakeru] EPの量で決闘
[fukafuka] 決闘で勝ち進んで、チャーチルを倒すんだ(ぉぃ
[fukafuka] これで、英国は降伏するに違いない(ぉぃ
[ko_iti] おーさか
[ko_iti] いーちゃんのかち
[fukafuka] ドーバー海峡に決闘広場が出現するんだ(ぉぃ
[Kakeru] ゆうしゃもとむ
[Kakeru] がががーん
[ko_iti] 英国は決してけして決して降伏しない
[fukafuka] 大英帝国〜
[sf] ふむ
[Kakeru] うーむ
[sf] ひとけが少ない
[fukafuka] 仏の座
[Kakeru] お屋敷メイド格闘もの(まだいうか
[Kakeru] いーちゃんがいないとへいわです
[ko_iti] ごぎょうはこべら
[ko_iti] すずなすずしろ
[Kakeru] もといしずかです
[fukafuka] 勤続30年以上のメイド稼業の猛者達が、メイド技術を競うのだな。
[Kakeru] <某#もの書き
[ko_iti] へいわだ
[Kakeru] 29歳以下部門希望(おい
[Nagaran] 昨日、言われたことをそっくり返します(笑)>かけるさん
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] ひどいよ
[Kakeru] しょうがない
[fukafuka] ……………同類項(ぼそっ
[Kakeru] ながらさんには40歳以上部門をあげよう
[ko_iti] 32才の物理学者メイド
[Nagaran] げふぅΣ( ̄□ ̄;;>同類項
[Kakeru] ……けられますぞ
[Nagaran] いらない〜〜〜Σ( ̄□ ̄;;;;;;;;>40歳以上の部
[Nagaran] 自分10代部門が良いな(はぁと)
23:33:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[fukafuka] …………………やっぱり同類項(ぼそっ
[Kakeru] ろりこんめっ
[Kakeru] かけるんは一般(中略)だから20代でいいや
[Ten-Rou] ほへ?
[fukafuka] こばー
[Ten-Rou] こばわです
[Nagaran] こばわです〜
[fukafuka] かけるしゃんと流良しゃんが同類項だとゆー話です(ぉぃ
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] げげーん
[Nagaran] ふっ、メイドで新人さんだと、十代の頃からなのさっ
[Nagaran] あぅ〜〜〜〜>同類項
[Kakeru] かけるんはハタチすぎでいいよ
[Kakeru] やーいろりこーん
[sf] うーむ
[Nagaran] ロリコンじゃないもん!自分も十代だもん!
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 若い力だ
[Kakeru] わかいっていいね
[Kakeru] ふー
[sf] 眠くなってきたな
23:39:11 + theta(~JBE00525@kyto1118.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukafuka] ふむ。同族同士棲み分けが出来ているのですな(納得)
[Kakeru] 夜眠くなるのは普通です
[Kakeru] げしっ
[Nagaran] 棲み分け(^^;;
[ko_iti] 時間がたつごとにDL所要時間が増えます
[ko_iti] ぼくはもうつかれたよ
[Kakeru] おやすみぱとらっしゅ
[Kakeru] まー
[Kakeru] テレホにDLすんなよって説が
[ko_iti] てれほじゃないとできんぞ
[fukafuka] こーちゃ、こーちゃ
[fukafuka] ふれっつあいにはいろう
23:45:22 + Nagaran(~yamasama@cs2j245.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:45:22 + Kakeru(~Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:45:22 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:45:22 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:45:22 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] 朝やれ朝
[Kakeru] 朝ならすいているんだから
[sf] 寝よう
23:45:41 sf -> sf_away
[fukafuka] おやすー
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] また一人減った
[sf_away] お題をあげよう
[fukafuka] こーちゃの住んでいるあたりなら、ふれっつあいえすでぃーえぬ、8/7からつかえるぞ
[Kakeru] 常時なひとやエセ常時なひとがすくないぞ
[sf_away] 50〜100行で、書いて欲しいものをあげるのだ
[ko_iti] そしてだれもいなくなった
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そうするともれなくsfさんが書いてくれるのか
[sf_away] 意図:
[sf_away] 舞台:
[Kakeru] すげーや
[Kakeru] (おい
[sf_away] 異常:
[sf_away] 日常:
[sf_away] 落ち:
[sf_away] <IC01で使ってる発想法
[ko_iti] のどが潤うEP
[sf_away] まあ、気が向いたら書く
[sf_away] 具体性を持たせるようになー
[sf_away] 登場人物:
[ko_iti] ふれっつあいえすひーえぬってなんじゃろう
[sf_away] というのもあるのか
23:48:18 - theta from #kataribe (theta)
23:50:30 + sasi(~sasi@ppp04-652.din.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] とりあえず
[ko_iti] 夏だし半そで半ズボン(挨拶)
[Kakeru] げしげし
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] なんつー挨拶だ(^^;;;
[Kakeru] 漢だったら長袖半ズボン
[Ten-Rou] ばわです
23:53:23 fukafuka -> fukaCook
[Ten-Rou] うちのところは10月から、かな...<フレッツISDN
[Ten-Rou] はうぅ...
23:54:29 + sasi(~sasi@ppp04-652.din.or.jp) to #kataribe
23:54:29 + Nagaran(~yamasama@cs2j245.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:54:29 + Kakeru(~Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:54:29 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:54:29 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:54:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:57:37 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:59:06 + Kakeru(Kakeru@p84ecaf.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:59:18 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] はむはむ
2000/08/01 00:00:00 end