語り部IRCログ #kataribe 2000-08-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-02をご活用くださいませ。

2000/08/02 00:00:01
00:02:10 ! ginka (No route to host)
00:02:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] あついのでおちます
[fukaRest] ではまたー
[kyokutai] おやすみ〜
00:03:03 ! BOBU (Connection reset by peer)
00:03:03 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[fukaRest] ちゃわるん
00:03:40 + PaLilith0(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[LuriRest] すぷりっと〜
00:04:17 LuriRest -> LuriWrite
[fukaRest] すぷりっと〜
00:04:34 ! PaLiLiTH (No route to host)
[PaLilith0] ただいまです
00:05:10 + BOBU(~bobu@ppp09-186.din.or.jp) to #kataribe
00:05:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-084.din.or.jp) to #kataribe
00:05:10 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:05:11 + kyokutai(~kyokutai@p124.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:05:11 + Akami(~Akami_k@117.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:05:11 + edna(~edna567@shinjuku78-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:05:11 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:05:11 + Onomoto(~chocoa@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:05:11 + bath-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:05:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:05:17 + ginka(~silver@210.166.229.167) to #kataribe
[K_DASH] そんなに驚くことなのクワ?(笑)
00:06:25 + ginka(~silver@210.166.229.167) to #kataribe
00:06:25 + BOBU(~bobu@ppp09-186.din.or.jp) to #kataribe
00:06:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-084.din.or.jp) to #kataribe
00:06:25 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:06:25 + kyokutai(~kyokutai@p124.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:06:25 + Akami(~Akami_k@117.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:06:26 + edna(~edna567@shinjuku78-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:06:26 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:06:26 + Onomoto(~chocoa@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:06:26 + bath-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:06:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] さすがK’しゃ
[kyokutai] 夏なのに雪崩とはこれいかに(滅)
[TOURUI] おかえりじゃん
[LuriWrite] すぷりっと〜〜(なんとなくおどってみた)
[edna] ………(滝汗)
[Kakeru] げしっ
[TOURUI] 躍り子になってしまったか
[LuriWrite] 誰がなるかっ
[kyokutai] もにか:「しゅぷりっちょ〜」(いっしょにおどってみた)
[TOURUI] ますます・・・
[Onomoto] ぴこぴこ♪
[fukaRest] す〜ぷりっとすぷりっと〜〜〜(おどりおどり
[edna] ………。
[LuriWrite] ……伝染してるし。。。
[edna] (帽子を横に置く)
[edna] はいちゃっちゃとおどってー
[fukaRest] スプリット踊りを踊ろう♪
00:08:58 ! TOURUI (EOF From client)
[kyokutai] もにか:「はーい」
[edna] #投げ占用である
[LuriWrite] (爆笑)
[fukaRest] Let's dance for Split!
[LuriWrite] ……ふかにゃ
[edna] 投げ銭用の帽子ですね、当然(笑)
[LuriWrite] まだ眠いでしょ?
[kyokutai] もらえるのですか?(違
[fukaRest] まだ半分寝てます〜〜〜〜
[fukaRest] (だってねむいんだもん)
[edna] ……(爆笑)
[edna] うわーー(転がって笑う)
00:10:02 K_DASH -> K_D_TEL
[edna] #こるちきんたわーだいびんぐの音声を思い出したらしい(笑)
[LuriWrite] #ちなみに見ての通りこちらは行き詰まっております(w
[edna] 稼いだ一割でどーでしょ>極隊さん
[fukaRest] サーバが割れると踊り出す人形のように(謎)
[kyokutai] 息詰まる……ちがう
[kyokutai] りょーかい
[kyokutai] (笑)
00:10:53 + Nagaran(~yamasama@cs2j213.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriWrite] んじゃ2割ちょーだい(違
[Ten-Rou] こばわです
[kyokutai] おどるのだ>みんな(爆)
[LuriWrite] ばわ
[fukaRest] すぷりっとだ〜んし〜ん♪
[kyokutai] ばんわ〜
[edna] …………寝れ>眠い人
[edna] つか
[Nagaran] こんばんわ〜
[edna] チェーザレかい(汗)>眠り男
00:11:48 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BOBU] こなばわー
[kyokutai] もにか;「ぐー」
[PaLilith0] 躰白く塗って、毛という毛を剃るんですか?<おどり
[kyokutai] もにか:「(むくっ)おどるお?}
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] 珍しく巻き込まれた
[edna] ……
[TOURUI] #つーかmule自体落ちた(^^;;;;
[kyokutai] もにか:「しゅぷりっちょ〜(ぶんぶん)」
[edna] そいえば、珍しくまきこまれてないな
[edna] ……
[edna] もにかちゃん(汗)
[TOURUI] 不穏な発言が原因だったのだろうか(ぉぃ
[kyokutai] もにか:「あーい(げんきっ!)」
[edna] ………。
[Onomoto] うーむ
[edna] 花澄(臨時):「……もにかちゃん、踊らなくていいから(なぜなぜ)」
[LuriWrite] るりるり:「にゃ〜おっ」>もにかちゃんの真似してみた
[fukaRest] ふか:(くるくるくる)
00:15:35 + theta(~JBE00525@kshr005n024.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 微妙に滝っぽい
[Akami] #落ちます〜
[edna] であー
[Kakeru] かける:「花澄さん萌え〜」
00:16:09 ! Akami (まもなく吹利出撃!!)
[kyokutai] もにか:「(?)おどらないお〜?」
[edna] ……はあ?
[kyokutai] なんで?(笑)>滝っぽい
[Kakeru] かける:「とりあえず言ってみただけです(こそこそ」
[kyokutai] もにか:「いっちょにおどるお!」
00:16:10 + Hisasi(~hisayan@chfu1285.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] やー
[edna] ……
[BOBU] ばわー
[LuriWrite] るりるり:「みゃっ!(おどってる)」
[edna] 止めませんので踊ってください
[kyokutai] もにか:「おどるお!!」(ぐいぐい)
[kyokutai] もにか:「いっちょにおどるお〜!」
[LuriWrite] ……んーむ、今日どうしたんだろ(汗>己
[Hisasi] にょ
[Onomoto] にゅ
[edna] 花澄:「……ごめんね、私は苦手だから(苦笑)」
[edna] 花澄:「もにかちゃん、踊ってみてね(にこ)」
[fukaRest] ふか:「ふっかふか〜〜♪」(くるりくるりらん♪)
[LuriWrite] るりるり:「みゃ〜(なにこれ〜)」(ふかにつめをひっこめた手を伸ばす)
[fukaRest] もけ:「もけもけもけ〜〜☆ミ」(ひょ〜んひょ〜〜ん)
00:18:19 + Hisasi(~hisayan@chfu1285.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:18:19 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:18:19 + ginka(~silver@210.166.229.167) to #kataribe
00:18:19 + BOBU(~bobu@ppp09-186.din.or.jp) to #kataribe
00:18:19 + K_D_TEL(~k_dash@ppp05-084.din.or.jp) to #kataribe
00:18:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:18:19 + kyokutai(~kyokutai@p124.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:18:19 + edna(~edna567@shinjuku78-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:18:20 + Onomoto(~chocoa@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:18:20 + bath-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:18:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[edna] (爆)
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますです
[kyokutai] 四大って?
[edna] おつかー
[TOURUI] がーそ
[Kakeru] 花澄さんのスタンド(きっぱり
00:19:00 K_D_TEL -> K_DASH
00:19:12 ! Ten-Rou (CDとMP3を同時に聞くと頭が混乱して何となく良い感じ(滅))
[edna] ……なんじゃいそら
[Kakeru] JOJOの奇妙な冒険用語
[edna] ……知るかい(汗)
00:19:53 + Nagaran(~yamasama@cs2j213.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[kyokutai] スタンドが4体分……はんそくだ(w
[TOURUI] ばわわ
[Kakeru] まぁわかるひとだけわかればいいってことで
[Kakeru] 全部で1体
[Kakeru] ばわわ
[kyokutai] ばんわ〜
00:22:07 + ginka1(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:22:17 LuriWrite -> LuriRest
[TOURUI] おかえり
[kyokutai] おか
[Hisasi] むう
[edna] <本体がわかってねえ>スタンドが4体
[kyokutai] すまぬ
00:23:24 LuriRest -> LuriFuro
[kyokutai] 通じないネタだった(平謝り)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] うぐぅ
[edna] いあ(笑)
[kyokutai] ありゃ
00:24:28 ginka1 -> ginka
[edna] 基本として、ゲームネタは不明です。
[fukaRest] 一昔前の漫画のネタですね。>スタンド
[PaLilith0] 今も連載されているらしいですが。
[fukaRest] あ、そーなんだ(^^;>今も
[Kakeru] ふみゅ
[kyokutai] いあ、漫画ネタだったりー
[Kakeru] きっとまたぎゃるげーだとおもったんだな
[edna] ……なんか、調子悪いですな>銀佳しゃん
[kyokutai] そみたいで(汗)
[Nagaran] スタンドってジョジョ(漫画ですよ〜)かと思うんだけど(^^;
[kyokutai] そのとーり(笑)
[edna] ……じょじょしらない(滅)
[kyokutai] あう
[Kakeru] いーさんに分かる説明
[Kakeru] ……
[PaLilith0] いろいろしてくれる背後霊。
[edna] いあ(汗)
[Kakeru] ……(あきらめてみた
[edna] しなくていーから(汗)>説明
[kyokutai] うい
[kyokutai] もにか:「……おどりゃないお?……」
[kyokutai] ひつこい(滅)
[edna] 花澄:「……踊らないです(笑)」
[kyokutai] ち(笑)
[kyokutai] おひねりがたまらないでわないか(笑)
[edna] (爆)
[edna] …それがあったかあ(笑)
[Kakeru] おーどーれ
[Kakeru] おーどーれ
[edna] ……踊りたまい(冷静)
[kyokutai] 郁代:「んじゃ……」(w
[kyokutai] おどれない(爆)
[BOBU] #落ちます〜
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukaRest] ふか:(ひょ〜〜んひょ〜〜ん♪)
[edna] おつかー
00:32:55 ! BOBU (私に命令できるのは私だけなのです。)
[TOURUI] おや
[kyokutai] 小人さん(w>背後霊
[edna] ……はしっ(とっつかまえっ)>ふか
[edna] めっけたぞっ
[kyokutai] もにか:「(とてとてとた♪)」
[fukaRest] ふか:「ふっかふっかか〜〜♪」(するりっ♪ ひょ〜〜ん♪ ひょ〜〜ん♪)
[edna] つか
[edna] ふかの人物(?)紹介が書けないのだよ。
[fukaRest] をを
[TOURUI] 簡単な方法があるぞ>ふかの紹介
[edna] 瑞鶴猫:「……ふがあああうっ(うるさいーっ)」>ふか
[PaLilith0] 白毛玉(ぉ
[edna] ほへ?>簡単な方法
[edna] (爆)
[kyokutai] もにか:「きゃー」
[fukaRest] ふか:謎の毛玉。ふかふかと鳴く。白い。
[TOURUI] ふか:ふかふかふかふかふか
[TOURUI] 終了(ぉぃ
[edna] …………。
[edna] そーするぞしまいに>とーるいさん
[fukaRest] あぁ、ふか語で書くという手があったか(ぉぉ
[edna] (げしっ)
[edna] >そこな2名
[TOURUI] にゅ?
[edna] ふか語で書いたら
[edna] 書きなおし命じられるのは己ぞっ
[TOURUI] うむ
00:36:54 LuriFuro -> LuriRest
[kyokutai] ふか:ふかというもの。白毛玉、まっくろくろすけの親戚という意見もあるが定かではない
[TOURUI] 私には被害がない(ぉぃ
[edna] …(ーー;;
[kyokutai] 系統的は近縁種と考えられるが、傍証のみである
[fukaRest] (^^;
[TOURUI] 人間の理解する言葉を使えないPCの特権だぉ〜(ぉ
[edna] (げふげふ)
[TOURUI] つーか
[kyokutai] ……つまりわわからんと……(すまぬ)
[edna] (笑)
[edna] まー、んじゃそこらのをてけとに使いますから
[edna] 御容赦願うぞ(笑)
[TOURUI] ふかともけについては説明は本気でふかともけでいーと思うのだけど
[TOURUI] 単的に表してると思ってるもん
[edna] ……
[edna] (ぐう)
00:40:33 bath-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] とはいえ
[TOURUI] WPの例を利用して
[edna] ふみゅ
[TOURUI] デフォルト人物紹介をHA06でも
[TOURUI] 作ってみるというのも手かもしれませんな
[edna] あ、それは欲しいですな
[TOURUI] EPの内容によって訂正する必要があると思ったら
[TOURUI] 担当PLが手直しするという形をとれば良いとおもいますしね
[edna] そですね
[TOURUI] デフォの人物紹介があるPCについては?日たつと
[TOURUI] かってにデフォの人物紹介があてはめられて
[TOURUI] 完成版にながれるとかルールを作っておくとさらに良いかもしれんが
[edna] ……ああ、確かに……
[edna] あれ、困るんですよね。
[TOURUI] WPがどーやってるかいまいち記憶にないので
[edna] #いつまでも仕上がらない。
[TOURUI] 重なるかもしれませんが
00:45:11 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[toyolina] こばそ
[kyokutai] ばんわ〜
[toyolina] にゃう
[fukaRest] ばわとよしゃこーちゃ
00:50:09 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] ばんわんこーちゃ
[edna] ………
[kyokutai] ばんわ〜
[edna] どうしたんだ(汗)>不観樹さん
[Nagaran] こんばんわ〜
[kyokutai] こわれた
[Kakeru] そういうこというひとわんこそばの刑です>ふかにゃ
[fukaRest] ほむー
[fukaRest] (ねむい)
[edna] (笑)>わんこそば
[Onomoto] かかってこーい(笑)>わんこそばの刑
[edna] (あははははっ)
[fukaRest] せめてわんこうどんにしてー
[kyokutai] かかってきなさー
00:54:20 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:54:20 + ginka(~silver@tokyo24.kcom.ne.jp) to #kataribe
00:54:20 + Nagaran(~yamasama@cs2j213.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:54:20 + Hisasi(~hisayan@chfu1285.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:54:20 + TOURUI(tourui@dmax003-pool015.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
00:54:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-084.din.or.jp) to #kataribe
00:54:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec33.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:54:20 + kyokutai(~kyokutai@p124.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:54:20 + edna(~edna567@shinjuku78-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:54:21 + Onomoto(~chocoa@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:54:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:54:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[edna] (笑)>参加料3000円
[kyokutai] みんなまとめて>おかー
[K_DASH] 混沌の渦だ(笑)
00:55:48 ! edna (Connection reset by peer)
00:56:30 + edna(~edna567@shinjuku78-143.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] おちー
[kyokutai] うむ(笑)
[Kakeru] おやすみ
[edna] ほみ?
[Kakeru] おちー
[Kakeru] るんじゃないのか?
[edna] いあ
[edna] おちてたよー、と言いたかったらしい(笑)
00:58:39 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[kyokutai] らしいぞ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 陰謀だ
[kyokutai] おやすみみ
[edna] (笑)
[edna] おつかー
[Hisasi] むう
[Kakeru] おやすみみ〜
[Hisasi] おや
2000/08/02 01:00:00
[Kakeru] どうした久義姉
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] 久姐
[Kakeru] こっちがただしいのだろうか
[kyokutai] そうか、義姉だったのか(汗)
[Kakeru] (どーにゅうりょくしようとしたんだっけ(汗
[Hisasi] なんかきょーも雪崩れまくるのう
[K_DASH] よくみたらねーちゃそいるぢゃん(笑)
[K_DASH] オッス(笑)
[kyokutai] みごとに
[Hisasi] えへ
01:01:37 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわちわ
[Onomoto] ラグるは滝るわスプリットするわ
[edna] (笑)
[Onomoto] なかなか難儀な
[kyokutai] 滝……呼ばれたかと思った(滅)
[TOURUI] また家系図を複雑に(謎
[edna] あははっ
[Onomoto] そーいや(^^;
01:04:26 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[toyolina] 復活
[Hisasi] むう
[Hisasi] 話がかけるーと思ったら
[Hisasi] 仕事がいそがしくなった(げふー)
[edna] (^^;;
[K_DASH] おめっとー☆(火暴)
[TOURUI] 盆進行ですか(^^;;
[K_DASH] じゃあ夏コミ行こう☆(違) > ねーちゃそ
[kyokutai] 知り合いのプログラマーさんはお盆休みなしだそうな(泣)
[Hisasi] 暑いからヤ(おい)
[Hisasi] 涼しかったらいってもいいのに(無茶いうな)
[PaLilith0] 人口密度がががっ<夏こみ
[kyokutai] 日差しが
[K_DASH] 涼しい格好でこい(笑) > ねーちゃそ
[kyokutai] UVケアがっ
[K_DASH] 目の保養になるから(火暴)
[kyokutai] そして周りを取り囲むはむさい男連中(すまぬ9
[Onomoto] UGケア?(大違
[kyokutai] 違
[K_DASH] アングラはケアしないとな(笑) > 三男
[Hisasi] UOケア(さらに違う)
[TOURUI] 夏コミは行ってみたいが(^^;
[fukaRest] …………ねとこう
01:13:37 fukaRest -> fukaSleep
[edna] おつかー(苦笑)
[K_DASH] 死と隣り合わせだよ(嘘(笑)) > とーるいにゃ < 夏コミ
[kyokutai] おやすみ〜
[Onomoto] UOケア……EQか?(笑)
[kyokutai] PKとか(滅)
[TOURUI] 問題は初日にいけない点だね(^^;;;
[PaLilith0] この家をたてられなくてささくれだった気持ちを癒してください(笑)
[edna] (^^;;
[K_DASH] 初日(11)はたぶんとーるいにゃには関係ないジャンルダヨモン(笑)
[K_DASH] ねーちゃそ大喜びかな?(笑)
[kyokutai] 801ですか……(汗)
[PaLilith0] ニヤリ
01:16:57 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
01:17:00 + theta0(~JBE00525@kshr004n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 関係ないジャンルなのか
[TOURUI] うーむ
[TOURUI] どーせ暇だしね〜(w
[PaLilith0] まあ、手許に3万しかないので
[Shin-ya] 初日は俺突撃命令(サークル入場)出てた気がするのは気のせいだろうか(^^;
[PaLilith0] 海外渡航は困難を極め企画倒れ決定です(;_;)
[kyokutai] 手元……あ、ぎんこー行かないと(汗)
[Shin-ya] 給料日は15日……(w
[kyokutai] うむ、そろそろ寝ないと明日に響く
[edna] (笑)
[edna] おつかです
[kyokutai] #既に響いています
[kyokutai] おやすみみ〜
01:21:44 + ginka(~silver@210.166.239.22) to #kataribe
[kyokutai] おちまーす
[Hisasi] おや
[edna] おやすみなさい
[TOURUI] おやすみです
01:22:23 ! kyokutai (11日なんかすごい楽しみになってきた……これで飲み屋忘れてたらしばかれるな(\xB4)
[TOURUI] くくくくく
[Hisasi] なんとかして11休みとるかのう
[edna] をを
[TOURUI] いいのう
[edna] しゃて
[edna] こちらも落ちるか
[edna] であ
01:25:28 - edna from #kataribe (edna)
[Hisasi] おや
[TOURUI] 私も落ちるとしよう
[TOURUI] おやすみ
01:25:50 ! TOURUI (であであ)
[Hisasi] 連鎖おちなり
[Hisasi] おやすー
01:26:00 ! Hisasi (CHOCOA)
[Nagaran] おやすみなさい〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 「うぐぅ」にかわる新しい口癖でも考えるかの陰謀
[Shin-ya] あぐぅ
[Kakeru] げしっ
[Shin-ya] ぬー(w
[Shin-ya] これがうぐぅ禁止令発令中の時の
[ko_iti] しろくま
[Shin-ya] 俺の口癖だ(w
[Shin-ya] >あぐぅ
[Kakeru] さいきんのマイブームは「兄貴のスケベ」なんだか
[Kakeru] 意味不明だしのぅ
[Nagaran] うぐぅより、あぅ〜が正しい道なり!
[Kakeru] うぐぅ
[Nagaran] あぅ〜
[Nagaran] まこぴーが良いにょ〜
[Nagaran] あのキャラの中で一番人気なさそうだけど(苦笑)
[Kakeru] そうか?(笑
[Nagaran] うん、一番人気が舞だと考えて栞=あゆ=なゆき>さゆり>真琴じゃないかな?
[Kakeru] 舞がいちばんなのかっ
01:32:04 + yuuri(~YUURI14@40EC6A30.ipt.aol.com) to #kataribe
[Shin-ya] そうだったのか(^^;
[Kakeru] どっかの雑誌で人気投票あったっけ?
[Nagaran] かなり人気高いでしよ(笑)
[Nagaran] とある物でも、いつも一番多いし>舞
[Nagaran] 人気投票とかは見てないなぁ
[Nagaran] ネット上での判断だけど>舞人気
[Kakeru] うーむ
01:34:12 + K_DASH(~k_dash@ppp05-156.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 兄貴のスケベっ
[Nagaran] 真琴はあまり人気無いですねぇ
[K_DASH] な、なに!
[K_DASH] まこぴーが人気ないだと!(笑)
[Kakeru] いあ例によっていってみただけ(おい
[Nagaran] 女の子とかだと結構好きっていってる娘多いんですけど>真琴
[Kakeru] そーそー兄貴
[toyolina] ほら、やっぱり怒った(W>こっそり予想
[Kakeru] どっかの雑誌でKanon人気投票なかった?
[ko_iti] 寝る努力をします
[Kakeru] みかん
01:36:03 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[K_DASH] 俺は激烈まこぴースキーだぞ(笑)
[Kakeru] あの状態のまこぴーとはアカンだろうという意見は却下ですかみなさん
[Nagaran] おぉ〜〜、同士よ〜〜>まこぴーすきー
[Nagaran] あの状態の方が好きでし(爆)
[K_DASH] なんと!同志くわ!(笑)
[Kakeru] がーん
[Nagaran] むしろ、移り変わって行くところが一番!
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] そんなあなたに自然2
[Nagaran] なんと同士なのです!好きだからこそ真琴好きの少なさを肌で感じるのでございましゅ
[K_DASH] いやいや、結構いるって(笑) > まこぴースキー
[K_DASH] だから結構同人誌もでてるよ(笑)
[Nagaran] N2はHD容量食うので、絵が描けなくなってしまうため夏コミ後におあづけ中>自然
[Kakeru] げげーん
[Nagaran] いや、しかしKanon総数から考えると少ないのですにゃ
[Nagaran] 「結構」居るんだけど他のキャラ「ほど」いない という
[K_DASH] そうかなぁ?俺のまわりだと舞スキーが少ないかな?
[Nagaran] 話が良いのはほとんどの方が認めてるんだけどね
[Nagaran] キャラ的に萌えないらしいです
[Onomoto] キャラ的には名雪いけてるけど
[Onomoto] ストーリーで台無しだ(笑)
[Kakeru] ががーん
[Nagaran] すみちゅう(舞スキーのことね)はかなりいやすぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
[K_DASH] 萌えないやつらはほっておけ(笑)
[Nagaran] ストーリーで台無しだね(笑)>なゆなゆ
[Kakeru] あゆあゆと絡んで修羅場きぼーん(ごすっ
[K_DASH] はーい、#ぱそ いくよー(笑)
[Kakeru] ぱそけっと
[Kakeru] 表では健全縄大募集
[Kakeru] 表では健全な話題募集
[Onomoto] 健全な話題
[Kakeru] 健全にスケベな話題
[Onomoto] うおぉりゃあっ(飛び後ろ回し蹴り
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 健全じゃないか
[Kakeru] つーわけで語り部格闘ゲーム世界サプリの話でも
2000/08/02 02:00:00
[Kakeru] おちますみかん
02:03:04 PaLilith0 -> PaLiSleep
02:03:40 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
02:13:52 ! K_DASH (てひひー、今日はもう寝るっス☆)
[Onomoto] 2時か
[Onomoto] さすがに人が少なくなってるな
02:21:47 ! yuuri (運命改変!!)
02:28:25 LuriRest -> LuriSleep
[ginka] #落ちて寝ます
[Nagaran] 止まってるニャ
[Onomoto] 人がいねーからな
[Nagaran] この時間はまったり風味ですねぇ
[Onomoto] まったりだ
[Onomoto] なんかネタを考えてみよう
[Nagaran] ネタですか〜
[Nagaran] 考えようとすると思い浮かばないですよね
[Onomoto] うーむ
[Nagaran] 自然にでてくると一番良いんですけど
[Shin-ya] さて、ねます
[Shin-ya] おやすみ〜
02:59:09 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
[Nagaran] おやすみなさい
2000/08/02 03:00:00
[Onomoto] つーか
[Onomoto] いたんだな(笑)>Shin
[Nagaran] みたいです(^^;
[Nagaran] あぅ〜、何も思い浮かばない〜
[Onomoto] 季節柄花火か祭か
[fukaSleep] あぁ。タイヤキ娘のログをエピソードに起こさないと………
[Onomoto] なんか06でイベントでも起こしてみるかなー
[Onomoto] 投げっぱなしになる可能性大だが(笑)
[Nagaran] たい焼き娘Σ( ̄□ ̄
[fukaSleep] たいやき:「お父さまとお母さまに会いに来たのですっ(主張)」
[Onomoto] 最大の問題としては
[Onomoto] 終わりようがないんだよなー(笑)>イベント
[Nagaran] 広がったままというヤツですね(^^;
[Onomoto] つーか、あまりに自然すぎてスルーしてたが
[Onomoto] 不観樹さん、起きてたんですか(^^;
[fukaSleep] いあー
[fukaSleep] ぱそが部屋の真ん中に陣取っているので
[fukaSleep] 布団が敷けないので。
[fukaSleep] 掛け布団だけ調達してぱその前に丸まってまふ(w
[Onomoto] (^^;
[fukaSleep] なので、時々起きる(ぉぃ
[fukaSleep] だけどたぶんそのまままた寝る。
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] なんか微妙にやる気が(笑)
[gallows] おお
[Onomoto] おや、ぎゃろさんだ
[gallows] 中途半端に寝てしまったので寝られずにいるのだ(;^^)
[Onomoto] (笑)
[gallows] sfさんが咳してるのが心配だのう
[Onomoto] (^^;
03:41:07 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
03:41:28 sf_Mebius -> gallows
[gallows] むう。うーちゃが落ちた。
[Onomoto] チーン(-人-)
2000/08/02 04:00:00
04:37:46 gallows -> gallAway
[Onomoto] 静かだ
[Nagaran] 静かですね
2000/08/02 05:00:00
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 折角やる気になったので
[Onomoto] やるぜ夏祭り<一大決心
05:08:16 + mimimi(~mimimi@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[Onomoto] どーなるかさっぱりわからんが
[mimimi] ねむねむ
[Onomoto] おはよーございます
[mimimi] あはようございます
[mimimi] おはようございます
[Nagaran] おはようです^
[mimimi] むにゅむにゅ
[mimimi] ぐぅ
[mimimi] 昨日はちょこっとsfさんちに行ってきました
[mimimi] 一時間くらいだったかな
[Onomoto] ほみゅ
[mimimi] んで、行ってみると二人とも寝てました
[Onomoto] がふー(><)
[mimimi] うむ
[mimimi] 寝姿を拝見しながら、持っていった本を読んで、絵を描いてきたですよ
[mimimi] 昔描いたプルートミアの冊子が表にでてたので
[mimimi] 「くぅ、これをみてたな〜(がうっ)」
[mimimi] と思いました(まる)
[Onomoto] 仕返しに額に肉とか書いてこなかった?(笑)
[mimimi] そ、それははやく言ってほしかった(がくっ)
[mimimi] ぎゃろさん、うつぶせに寝てて
[mimimi] ごにょごにょと寝言を言ってたことをここに記しておこう
[Onomoto] (^^;
[mimimi] sfさんは起きたので挨拶したけど
[mimimi] すぐ寝た
[mimimi] 二人ともお疲れモードだったのだなぁ、と
[mimimi] 愛情一本ちおびたドリンク、な落書きをして帰ってまいりました
[Onomoto] ふにゅ
[Onomoto] 書き置きならぬ描き置きか
[Onomoto] 粋だね
[mimimi] あのシャーペンはFかHか。HB以上でなかったので、ちょっと描きづらかった
[mimimi] 「鍵はいつものところにおいていくわ。さようなら、そして……ありがとう」
[mimimi] ごはんいただいてきますー
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
05:31:24 ! Onomoto (夏祭り企画始動、参加者及びアイデア求む(まだなーんにも考えてないけど(^^;)
[mimimi] み
[mimimi] おやすみなさい
2000/08/02 06:00:00
2000/08/02 05:59:32
2000/08/02 06:00:00
06:06:30 + Ji-GUY(~DreamPass@c228009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 今朝も早起き〜
[Ji-GUY] いえ〜
06:07:55 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
06:11:21 sf_away -> sf
[sf] おはよう
06:29:54 + Ji-GUY(~DreamPass@c228009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] ぽくぽく
[Ji-GUY] ぼくぼく
[Ji-GUY] 撲撲
[Ji-GUY] (ぱたり)
[Ji-GUY] さて
[sf] ほいさっさ
[Ji-GUY] カメレオン:「おや、魔法の国からメールがとどいています。どれどれ」
[Ji-GUY] カメレオン:「ぶっ…………。ななななななな……なんですと!!?」
[Ji-GUY] カメレオン:「うわぁーーーーーーーっ! えらいこっちゃーーーーーっ!!」
[Ji-GUY] ■■■■■■つづく■■■■■■
[sf] (;^^)
[sf] 予告編ですか
[Ji-GUY] いやまあ(^^;
[Ji-GUY] ここから壮大な物語が(おおうそ)
[Ji-GUY] まあ、ありがちなパターンとして
[Ji-GUY] 魔法の国からの新キャラ登場とか(おおばか)
[sf] ふむ
[sf] いちご狩りのオープニングかな、とかも思ったんだけどね。
[Ji-GUY] なるほど
[Ji-GUY] まあ、ちょっと
[Ji-GUY] カメレオンとは違う方向で悪虐非道が行えるキャラでも作ろうかなと(くず)
[fukaSleep] ニキシヘビ君登場(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^; >ニシキヘビ
[fukaSleep] ライバルっぽくちょっとひねくれたナイスガイ(ぉぃ
[Ji-GUY] おお
[Ji-GUY] なるほど、ライバルというパターンも。
[Ji-GUY] ここで考えていたのは
[Ji-GUY] カメレオンが慌てふためくということは
[Ji-GUY] カメレオンより偉い奴が来るということで
[Ji-GUY] やってくるのは
[Ji-GUY] 魔法の国の王子様(w
[Ji-GUY] 人間界に嫁探し(いいんか?)
[fukaSleep] がーん
[Ji-GUY] では、王子様はニシキヘビで、という方向で検討してみます(w
[fukaSleep] をを(w
[sf] (;^^)
06:49:33 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[Ji-GUY] さて、無事に花嫁は見つかるのか?(w
[fukaSleep] 王子様、みかんちゃんに一目惚れの巻(ぉぃ
[Ji-GUY] 既にカップルが成立している辺りにちょっかいを出すのが面白そうですな(酷
[Ji-GUY] きっと前野くんが血相を変えてやってくるに違いない(^^; >みかんちゃん
[fukaSleep] そして、矢面に立つのはカメレオン(なーむー
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] カメレオン:「おいしいチョコレートをあげますから、ささ、この婚姻届にハンコを。」 >みかんちゃん
[fukaSleep] げふげふ(w
[sf] そのシーンにふさわしいイラストが、スケッチブックにあります(爆)
[Ji-GUY] (笑)
[Ji-GUY] >ふさわしい
[Ji-GUY] どんなイラストなのだろう(^^;
[sf] ふふふふふ
2000/08/02 07:00:00
[Ji-GUY] おぉ、ふてきなわらいだ
[Ji-GUY] まあ
[Ji-GUY] 仮に
[Ji-GUY] みかんちゃん(ほかの女性キャラでもいいが)を
[Ji-GUY] 魔法の国に連れ去ることができれば
[Ji-GUY] 奪還作戦の大冒険なお話が <収拾するのは大変そうだが(w
[gallAway] 玉緒?(w〈ほかの女性キャラ
[fukaSleep] それはそれですごい話になりそうだ(w
[fukaSleep] >たまおっち
[Ji-GUY] そうぞうできない(^^; 
[gallAway] 一般兵:「大変です、姫君が首だけ飛んで行ってしまいました!」
[Ji-GUY] 凄!(笑)
[gallAway] やはり人選は大事だね(んむんむ
[Ji-GUY] たまおちゃんが出てきたら
[Ji-GUY] たまおちゃんは、出てくるだけで一人勝ちなりそうなので
[Ji-GUY] きっと話のおいしいところを持っていくに違いない(w
[Ji-GUY] #てか、首が飛んでいくだけで十分にオチだ(^^;
[gallAway] あはは
[Ji-GUY] 幸い、HA06には、かわいいだの美人だのといったキャラが多いので
[gallAway] #マエノ(怒) って感じで〈タイトル
[Ji-GUY] 最大で、人数分の花嫁探しの話ができるに違いない(やめとけ
[gallAway] げふーん
[gallAway] あなたならどうする(花嫁編)
[Ji-GUY] (笑) >タイトル
[fukaSleep] 麻樹の場合(ぉぃ
[Ji-GUY] 酷い目にあいそうだ(^^; >マキさん
[gallAway] あんまり相手にしてくれなさそうだ(w
[fukaSleep] ………………カメレオン君の冥福を祈っておこう(ぉぃ
[fukaSleep] 水島ママの場合(ぉーぃ
[gallAway] 人妻か、えらい趣味してるな(違
[Ji-GUY] (^^;
[gallAway] いまsfさんがアップロードしてくれてる(w〈前野くん
[Ji-GUY] ほほう
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080201.jpg
[sf] マエノ(怒) gallows
[sf] なかなかの迫力です
[Ji-GUY] #ちょっと見てこよう(^^; <どり
07:22:52 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[fukaSleep] (ゴゴゴゴゴ
[sf] なかなかにごごごごごです
07:27:28 + Ji-GUY(~DreamPass@c228009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] アングルからして、自分がカメレオンになったよーな気がしました(笑)
[Ji-GUY] いやー、悪いことはできないな〜(^^;
07:30:07 + edna(~edna567@shinjuku80-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] おはよ
[edna] ちょときた。
[Ji-GUY] 爾早
[edna] …笑った>前野さん怒る
[Ji-GUY] 以前にキャラチャであんなことがあったような……(^^; >前野さん怒る
[edna] ご無事でねえ(しみじみ)>カメレオンさん
[Ji-GUY] #デジャブ?(w
[edna] (^^;;;
[edna] 良く考えると、しょっちゅうああいう顔になっているかもね(笑)
[edna] >みかんちゃんがらみの前野さん
[Ji-GUY] (^^;
[edna] ……まー……
[edna] お父さんだしなあ(うんうん)<おいこらお
[Ji-GUY] ひかるげんじ作戦とか言ってはいけないのですね(おばかもの
[edna] うーん
[edna] 今のところはちょっと違いそうだから>ひかるげんじ作戦
[edna] #今のところはってああた(汗)
[Ji-GUY] #(^^;;;
[gallAway] あはは
[edna] (怖い怖い)
[edna] しかし、魔法の国のお嫁さんねえ………
[gallAway] 花澄さんの場合
[edna] ……
[edna] 見事に会話が噛み合わない気がする(汗)>花澄の場合
[edna] 花澄:「魔法の国?……ちょっとそれは……(汗)」
[gallAway] やあ、いきなりその存在自体を否定している(w
[edna] 花澄:「折角、新刊が出たらさっと買える環境に帰ってきたのに……」
[edna] いあ、否定はしません(きっぱし)
[gallAway] ああ、否定しているのでは無かったか〈ちょっとそれは
[edna] 花澄:「魔法の国、っていかにも本屋さんがなさそうだものねえ」
[edna] <根本が何か間違えている
[Ji-GUY] カメレオン:「大丈夫です。通販で取り寄せますから」
[edna] 花澄:「あら、通販は面白くないんですよ。ちゃんと手にとって選ばないと(力説)」
[gallAway] 鏡介(暑くてぐて):「ないのなら作ればいいじゃないか。君こそ魔法の国の本屋さん一号だ!」
[edna] 店長:「…………やめとけ」
[edna] #花澄の経済観念に重きを置かないにーちゃんであった(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「お后になれば、経済観念など気にせずとも大丈夫でございます」
[gallAway] 鏡介:「あはははは、マジカルブックストアーを作るんだベイベー」〈聞えてない
[edna] 花澄:「……お后って、なあに?」
[Ji-GUY] #王子様の権力があれば本屋ぐらい作りかねないかも(w
[edna] <おい
[edna] つかあれだ
[edna] 「魔法の国に行く」だけは聞き取っても、何の為に、とか言う部分は
[edna] すっこんと抜けそうだ(爆)>花澄の場合
[Ji-GUY] カメレオン:「がーん。根本から話が噛み合ってなーい」>お后ってなあに?
[gallAway] がんばれ王子
[edna] 花澄:「…………(困りにこにこ)」<おい
[Ji-GUY] カメレオン:「とにかく、様々な本をご用意しますから、とりあえずこの婚姻届にハンコを」
[Ji-GUY] #さっきと同じだ(w
[edna] 花澄:「……ああ、お后様探ししてるんですね(なっとく)」
[gallAway] 鏡介(電波終了):「まああれだよ、求婚するのならまずは本人が来ないとね」
[edna] 花澄:「(ぽんぽん)……カメレオンさん」
[edna] 花澄:「あのね、この界隈、一杯綺麗でかわいらしくて優しい子がいるんですよ(実感こもりまくり)」
[edna] 花澄:「わざわざこういうおばさん誘っちゃいけません(にこにこ)」
[edna] ……確かに(笑
[edna] >本人がまず来い
[Ji-GUY] うーむ、本人。
[Ji-GUY] 王子本人はニシキヘビ(w <ふかんじゅさんの案を採用
[edna] (^^;;
[gallAway] #ミミのYeah
[sf] # おっけー
[edna] なぞだ
[Ji-GUY] #ミミ?
[edna] ……つか(笑)
[edna] 御大のとこに、gallowsさんいるんじゃなかったっけ?(笑)
[gallAway] 鏡介:「おばさんじゃないよ。お姉さんだ(んむんむ」
[gallAway] テキストのほうがカタカナかどうかとかを伝えやすいのだ(w
[edna] 花澄:「まあ……そろそろ中学生に『おばさーん』ってやられますから(しみじみ)」
[edna] あ、なるほど>カタカナかどうかを伝えやすい
[sf] 掲載完了ー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080202.jpg
[sf] うむうむ
[edna] ををー
[Ji-GUY] #見てきます〜 <どり
07:53:11 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
07:53:19 + BallMk-2(~chocoa@ppp74.fin.ne.jp) to #kataribe
[edna] なんかかあいいっ(笑)>みみちゃん
[BallMk-2] おはよ
[edna] おっはよー
[BallMk-2] 夜勤明けです
[gallAway] おはよー
[edna] (^^;;;;
[edna] お疲れ様です
[gallAway] 昨日いずみさんが勇那かいてくれたんでお返し(w
[edna] #よーやっと三つ編み終了
[BallMk-2] ふみゅ
[edna] にゃる(笑)>勇那ちゃんのお返し
[edna] ふむ
[edna] そろそろこちら、出勤準備なので落ちます。
07:56:11 + Ji-GUY(~DreamPass@c228009.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[edna] であであ(笑)
07:56:19 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] おはよー
[Ji-GUY] おっと、入れ違いでしたか(^^;
[Ji-GUY] 爾早
[Ji-GUY] むー、てれほも終わるので
[Ji-GUY] やはり離脱します
[Ji-GUY] ではー
[gallAway] でわー
[Ji-GUY] ■■■■■■本日は終了しました■■■■■■
07:58:04 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[BallMk-2] であん
2000/08/02 08:00:00
2000/08/02 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:44 gallAway -> galloMesi
[BallMk-2] ふみゅ
[sf] ぱくぱく
[BallMk-2] 食べられる〜〜〜(><)
[sf] ふふふふふふ
08:21:05 galloMesi -> gallows
[gallows] ゴチになりました
[sf] 軽く朝めしを食べてました
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 私は、飯は食っとりません
[sf] ふみ
[BallMk-2] 食うと、寝てしまうので
[BallMk-2] 寝る前にやらにゃ、ならんこともあるし(笑)
[sf] (;^^)
[gallows] ちなみに僕はともかくsfさんは全然軽くない(w〈朝めしの量
[sf] 軽いと思うんだがー
[gallows] どんぶり飯でご飯を食べてたヒトにはかなわん
[sf] にゆみー
[sf] 肉もないしー
[sf] 焼き魚とあとはちょっとした御飯食いのものくらいだしー
[sf] 野菜も心持ち程度だしー
08:54:05 PaLiSleep -> PaLiAway
[PaLiAway] おはようございます
[sf] おはよー
[PaLiAway] お絵かきに色塗り中。
2000/08/02 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[gallows] ほむ
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[BallMk-2] それでは
[PaLiAway] また
[sf] おやすみ
09:09:20 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
09:57:44 sf -> sf_away
[sf_away] 送ってきます
[PaLiAway] いってらっしゃいです
2000/08/02 10:00:00
2000/08/02 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
2000/08/02 11:00:00
11:39:16 sf_away -> sf
[PaLiAway] おかえりなさい
[sf] ただいま
2000/08/02 12:00:00
[sf] 今日は静かだ
[PaLiAway] ぐうぐう
[sf] MLも静からしい
12:46:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec40.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiAway] こんにちは
[Kakeru] 乃絵みかん(いみふめい
[Kakeru] こんにちわ
[sf] こんにちは
[Kakeru] あついです
[Kakeru] よこになっていられないぐらいあついです(うぐぅ
[Kakeru] いんぼうだ
[Kakeru] 北朝鮮の気象操作衛星の陰謀です
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ネタがない
[sf] ふむ
[sf] とりあえずTRPGな一言のネタを(けほけほ)
[Kakeru] げほげほ
[Kakeru] さいきんTRPGしてないのぅ(げほげほ
[sf] ほむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] もくもくともの書きするか……うぐぅ
[sf] もくもく
[sf] 頑張ってますか
[Kakeru] ぜんぜん
[Kakeru] だめだめ
[sf] そういえば電撃hpの短編〆切は今月末だね
[Kakeru] うむ
[Kakeru] みんながんばれ
[Kakeru] みんなで語り部な短編を書いて応募(ごすっ
[Kakeru] とかすると著作権が分けわからなくなるので気を付けましょう(てってって
[sf] んみ
[sf] あれは著作権隣接権、委譲型だからね〜
[PaLiAway] ものかきー
[PaLiAway] みみかきがなくなってくるしんでます
[Kakeru] 買ってらー
[Kakeru] うーむ
[PaLiAway] 外には出たくないのぉ(げほげほ
[Kakeru] 健全な話題……もといまえむきなわだい
[sf] (;^^)
[sf] 前向きに
[Kakeru] うーむ
[sf] なにか書くか
[Kakeru] 逃避せずにかくしかないか
[sf] がんばだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
2000/08/02 13:00:00
13:00:18 ! Kakeru (みかんちゃん乃絵美ちゃん化計画(なぞ)
13:51:57 + soutou(~soutou@kusatu3-70.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ふはははは
[soutou] 私は帰ってきた
[sf] はやかったね(;^^)
[soutou] いや
[soutou] しんどかった
[sf] 体調崩しましたか
[soutou] 車を運転するというのは
[soutou] 結構な労働だと思った次第
[sf] ふむ
[soutou] 今しがた帰宅したところです(w
[sf] ああ、そういえば。帰省中でしたね。(;^^)
[sf] 会社かと思っていたらしい(;^^)
[soutou] ぐはっ
[soutou] ふむ
[soutou] メールとログ読みが大変だわい
[sf] (;^^)
2000/08/02 14:00:00
[PaLiAway] おかえりなさい
[soutou] やあ
[soutou] 御ハコ様の調子はどうだい
[PaLiAway] 不用意にブリテインに近づいたせいで固まってます
[soutou] 暗殺失敗か(ぉぃ
[PaLiAway] 二三歩歩いたら何分か待っての繰り返しナリ。
[soutou] 嫌過ぎる
[PaLiAway] ゲートも潜れません。
[soutou] Amen
[soutou] くいものがない
[soutou] まんじゅうでも食っていよう
[PaLiAway] まんじゅうこわい
[soutou] 念力が使えたら
[soutou] 栗饅頭を転移してあげるのだが(w
[PaLiAway] 今度は熱いお茶が怖くなりましてねぇ(笑
[soutou] それは俺も怖い(w
[soutou] いま水しかないのだ(w
[soutou] 饅頭終了
[soutou] まがりせんべいでも食おう
[soutou] (ばりばり)
[PaLiAway] ようやく脱出
[soutou] おつかれ
[soutou] こっちも
[soutou] ようやく不在の間の
[soutou] ログやメールを読み終わった(w
14:35:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec19.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Kakeru] おひさし
[Kakeru] 総統さんがいなかったので
[Kakeru] 電波が来なくてさみしかったです
[soutou] がーん
[soutou] 心外な
[soutou] 俺が電波出してるみたいじゃないか
[Kakeru] くすくす
[soutou] 野郎似くすくす言われてもなぁ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かわいいおんなのこじゃないと萌えませんか
[Kakeru] 贅沢な
[soutou] うーむ
[soutou] 比較の問題だが
[soutou] かけるんは野郎に萌えるのか?
[Kakeru] フラナくんぐらいなら
[soutou] 重症だ
[soutou] 野郎よりは女の子に、やな奴よりはかわいい子に
[soutou] 萌えるのが普通であろう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 総統さん本体の萌えごろキャラはだれなんだろうか
[soutou] 最近のキャラを知らぬ
[Kakeru] 萌えごろ語り部キャラ
[soutou] それについては迂闊な発言は避けたく思う今日この頃
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] うわきものめ
[soutou] だって
[soutou] どうせ
[soutou] かけるんに
[soutou] 「煖」と言ったところで
[soutou] 曲解されるに決まっているのだ
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] だから迂闊な発言は避けるのだ
[Kakeru] しくしく
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんか電波はありませんか?
[soutou] 俺に言うな俺に(w
[Kakeru] かってに語り部同人誌
[Kakeru] 語り部のキャラを使ってかってに創作(妄想とも言う
[soutou] 誰が書くんだよ(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] ふぁんのひと(きっぱり
[soutou] いねーよ(w
[soutou] ファン=語り部参加者だ
[Kakeru] いあ、吉GAYさんみたいにいきなり同人誌つくるひともいるかもしれない
[soutou] 綴り綴り
[soutou] 難しいところだ
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[Kakeru] あれですか
[soutou] 二次創作が生まれるほど
[Kakeru] とりあえずヤオイ本から
[soutou] みんなの間に共通認識があるとは思えないので
[soutou] 無理であろう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] やおい本だったら本人の妄想だけで大丈夫だぞ
[Kakeru] たぶん
[soutou] 例えばの話
[PaLiAway] 矢追さん?
[soutou] 某ポケモンの同人誌があったとする
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] これを
[Kakeru] ぴかちう総受けとかいうやつだな
[soutou] まあ
[soutou] 内容はどうだってよろしい
[soutou] これを
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 某ポケモンを見たことも聞いた事もない
[soutou] あまつさえ
[soutou] テレビの番組欄
[soutou] ですらみてない
[soutou] という人間がみるとだな
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ただのショタものにすぎんわけだ
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] じゅうかんじゃなかったのか
[Kakeru] (てってって
[soutou] うーむ
[soutou] やっぱり電波だ
[Kakeru] びびび
[Kakeru] はいる総統
[soutou] まあ
[soutou] ようするに
[PaLiAway] 人−人の「−」部分で電波が発生することと認識。
[Kakeru] びびび
[soutou] 某ぽけもそをしらないと
[soutou] 笑うところがわからないわけだ(ぉぃ
[soutou] ただの絵の下手な漫画にすぎん
[soutou] 任天堂だって怒らない
[Kakeru] 某かのそはKanonよりジャンプ漫画の知識が必要らしい(謎
[soutou] というわけで
[soutou] 語り部やおい本は出ない(きっぱり)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] やおいをしていそうなひと……
[Kakeru] (じーっ)
[Kakeru] いない(完
[PaLiAway] ククククク
[soutou] うーむ
[soutou] そういえば
[Kakeru] やおい本がなくてもショタ本はでるかもしれない(おい
[soutou] まあ
[soutou] 妄想するのは自由だ
[soutou] 頑張れ
[Kakeru] びびび
[Kakeru] うーむ
[soutou] 俺は4時間も運転しっぱなしで疲れたので寝る
[PaLiAway] おやすみなさい。
[Kakeru] おやすみなさい
14:58:39 ! soutou (平田:「渋滞になるとつい徹鋼弾の貫通性能について考えてしまう」)
[Kakeru] ないす電波
[Kakeru] かけるんもおちますみかん
[PaLiAway] おやすみなさい
2000/08/02 15:00:00
15:00:39 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
15:39:00 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] うーむ。よくねていた(^^;
2000/08/02 16:00:00
[PaLiAway] ざぶーん
[sf] 気がついたら意識が停止していました(おい)
[PaLiAway] 空白の時間に何が?
[sf] 睡眠でした(きゅー)
2000/08/02 17:00:00
[PaLiAway] 寝ているのは今の人格で上位人格が何かしでかしてたとか(ぉ
17:36:03 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLiAway] こんばんは
[AL] はお
[PaLiAway] ちょっと仮眠とってきます。
[AL] ねてらー
[sf] ちあ
[PaLiAway] あー
[PaLiAway] 全然眠れません
[sf] あららん
[PaLiAway] 弛緩できないのです。
17:46:28 LuriSleep -> LuriRest
[PaLiAway] ちっと再起動します
[sf] うい
[PaLiAway] 二日間稼働させると
[PaLiAway] どこかがヘタレてくるのでしきりなおし(笑)
17:52:03 ! PaLiAway (さらばだあけちくん)
[LuriRest] 重いの起動させない限り
[LuriRest] 1週間以上は持つが(^^;;
[LuriRest] #Win98SEでも
17:55:00 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] ただいまです
17:55:46 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[LuriRest] おか&ちわ
[Ryu] にょ
[Ryu] しまった
[Ryu] フォントの設定が小さすぎて読みにくい(笑)
[Ryu] ふぅ
[sf] や
[Ryu] ちわ
17:58:39 ! AL (Connection reset by peer)
[Ryu] あ、TRPG.NETの使用料金先程ふりこみましたので〜(^^;
[sf] わーい
[Ryu] だいぶ遅れてしまった(^^;
2000/08/02 18:00:00
[Ryu] さっそく本日のお仕事がかたずいて暇状態です(爆)
18:26:37 + eded(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[eded] よいしょ。
[PaLiLiTH] こんばんは
[eded] 今日、健康診断に行って来ました。
[eded] こんばんはー
[eded] 肺の写真も撮って参りました。
[eded] 非常に健康体でございました(ほーほほほほっ)
[PaLiLiTH] はい
[eded] ……頑健:13<本体的に
[eded] でも、健康体であろうがなんであろうが、
[PaLiLiTH] 肘掛け椅子に肘を乗せてると肘が痛くてたまらなくなる私。
[eded] ………
[eded] 肘掛け椅子に、肘を乗せないようにしましょう(単純)
[PaLiLiTH] そうすると疲れるのですよ(ぉ
[eded] (^^;;;
[eded] しかし、肘掛け椅子……
[PaLiLiTH] 次の課題は、肘のとこに置くクッションです(笑)
[eded] (周囲に見あたらない(ぐう))
[eded] ふむ>クッション
[PaLiLiTH] この前は風からふっとばされそうになりました。
[sf] たばこ吸わないんだしまあ、肺はね。
[PaLiLiTH] ビル風ってこわいですね。
[sf] 問題は血液検査であー
[eded] (^^;;;>吹っ飛ばされる
[eded] 血液検査はしてないー(笑)
[eded] でも、異常があったことはないですな>血液検査
[eded] 何と言っても。
[eded] 私は、献血が出来ます(えっへん)
[PaLiLiTH] いいなあ。
[PaLiLiTH] としょけんだ。
[eded] #親族に一名、献血ではねられる人がいるので(^^;;
[PaLiLiTH] #健康状態ではねられそうです。
[eded] ##まぶたの裏が黄色いという(ばく)>血が薄すぎる
[PaLiLiTH] #腕に血管浮き出てるし。
[eded] としょけんー?
[eded] <じうすいっっぽんだったぞ
[sf] 地域によるのです
[eded] ……
[PaLiLiTH] としょけんがもらえます<献血
[eded] (しくしく)
[PaLiLiTH] 北九州市だと
[eded] >地域
[PaLiLiTH] 図書券、ティッシュ、飲み食い、他いろいろです。
[eded] …………(・_・)
[eded] そんなに血が足りないのだろうか>北九州市(おいおいおい
[PaLiLiTH] 大きめの献血センターのほうが、良い物が出ます。
[eded] ………(ぐう)
[eded] ふ。
[PaLiLiTH] 同伴者まで飲み食いさせてくれるし(ぉ
[eded] ……ジュース一本だぞー
[eded] ついでに、職場だとゆーのに、昼休みには献血できない(滅)
[PaLiLiTH] ジュースは、紙コップの自動販売機で飲み放題です<北九州の献血センター
[PaLiLiTH] ただで。
[eded] (がああああんっ)
[eded] 血液の価値に、ここまで地方格差があるのかっ(違)
[PaLiLiTH] まあ、郊外にあるんで
[PaLiLiTH] その分考えた対応なのかと。
[eded] #……ベニスの商人かい(汗)>己
[eded] ふむ……
[eded] ふむ
[eded] あ、そだ
[eded] 今日は4冊本を買いました。
[PaLiLiTH] りっちー
[Ryu] いいなぁ
[eded] ふっ
[sf] きょうは遠目の本屋に行こうと思ったけど
[PaLiLiTH] 私は絶版っぽい新書一冊足を棒にして探してます。
[sf] 雨が降ってきたので止めました
[eded] #てか、近くに品揃えの良い本屋がないからつい買いすぎる(^^;;
[eded] (爆)>雨が降ったのでやめる
[sf] いあ、自転車だしね
[eded] ……にゃる
[sf] 農地を越えて数キロは
[sf] 坂もあるし
[eded] (^^;;
[sf] あまり安全ではない(;^^)
[Ryu] 買えるけど、買うとコミケがワンフェスが(^^;
[PaLiLiTH] ピクニック気分で(ぉ
[eded] こみけとわんふぇすは、関わりがないからのう(笑)
[PaLiLiTH] 焼きおにぎりとモデルガン持って
[eded] ……
[eded] その風景で、えぴそどをかくだっ(びしいっ)
[PaLiLiTH] いざというときのために正露丸も(ぉ
[eded] (けふけふ)
[PaLiLiTH] 農地を越えて数キロっていうから
[PaLiLiTH] それなりの装備を(ぉ
[sf] 農地のなかを走るわけではありませぬ(ぼふん)
[sf] どろまみれかい
[sf] ころころ
[eded] (^^;;
[eded] しかし、
[eded] 環さんが
[eded] おにぎりともでるがんもって
[eded] てくてく歩いている図を一瞬連想した己って……
[PaLiLiTH] てくてく。
[eded] んむ。
[PaLiLiTH] きっと廃棄された電子機器を狩りに行くんです。
[eded] (^^;;;
[Ryu] んーむ、そっか
[PaLiLiTH] 8bit機とか
[eded] ………
[Ryu] 今日は書店にいける時間があるのか
[PaLiLiTH] 最近流行りのプレステとか。
[eded] お供が増えそうだな(汗)>電子機器狩り
[Ryu] (W
[PaLiLiTH] <コントローラーのポートを使います
[PaLiLiTH] 実際本体も
[eded] ふみゅ
[PaLiLiTH] 登校途中にプレステが捨ててあったので
[eded] (・_・)
[PaLiLiTH] 何の躊躇も無くいただきました(ぉ
[eded] (・_・)
[eded] まーそれはそういうもので(おいおい
[PaLiLiTH] で、学校でデッサンの素材にして
[PaLiLiTH] 分解して、
[PaLiLiTH] 部品取って
[eded] ほうほう
[PaLiLiTH] 残りの部品も捨てるに捨てられず部屋の中に(笑)
[eded] (^^;;
[PaLiLiTH] 案外そんなブツがおおいです。
[eded] うーむう……
[PaLiLiTH] 小包の箱とか
[PaLiLiTH] 壊れたHDDとか
[eded] ……もしかして
[eded] 捨てられない人?
[PaLiLiTH] 捨てられません。
[eded] (^^;;;;;;;
[eded] そいつぁ、難儀でござんしょう(しみじみ)
[Ryu] PS-Oneは本当に小さかった
[PaLiLiTH] 電源外付けだから手術の必要が無いらしいですね
[PaLiLiTH] <PS-One
[eded] ふみゅう……
[PaLiLiTH] 捨てられないから
[eded] ふみゅ
[PaLiLiTH] 思わぬものがひょっこり出てきてそれはそれで楽しいです。
[eded] (・_・)
[PaLiLiTH] ただ、寝るスペースまで浸食されるのはどうか(笑)
[eded] (^^;;;;;;;;
[eded] …まー
[eded] 己も捨てるの下手ですしねえ……
[eded] っと
[eded] ちと落ちます
[eded] であまたあとで
18:48:35 - eded from #kataribe (eded)
[PaLiLiTH] また
[Ryu] 本体が小さすぎて逆に放熱率が悪いとか(^^; >PSOne
[sf] 熱設計が腐ってるのはソニーの伝統ですから(おい)
[PaLiLiTH] そのための外科手術です(ぉ
[PaLiLiTH] ACアダプタ持ってきて
[PaLiLiTH] 左にある電源部外して
[PaLiLiTH] コネクタをつける(ぉ
[Ryu] 電源外付けにした意味が無いという(^^; >PSOne
[Ryu] でもあのサイズは魅力的
[PaLiLiTH] PSも初期からずっと言われてましたからねい。
[Ryu] 通信対戦ポートがないのが致命的だけど
[PaLiLiTH] バロック24層でフリーズしたときには
[PaLiLiTH] たたき壊したくなりました(;_;)
[Ryu] ^^:
[PaLiLiTH] アーマードコアができませんね<通信ケーブル無い
[Ryu] うい
[Ryu] まぁ2が明日発売ですが^^;
2000/08/02 19:00:00
[PaLiLiTH] 明日ですか。
[PaLiLiTH] ダミー
[Ryu] 今日でテストが終ったので
[Ryu] AC2な生活になりそう(笑)
[sf] おー
[Ryu] DIABLO2もあるけど
[PaLiLiTH] ダミー出しますか?
[PaLiLiTH] 一作目ではナインボールに何度泣かされたか。
[Ryu] ダミーですか?
[Ryu] 分からないっす
[Ryu] ただ
[Ryu] 迎撃ミサイルとか、対ブレード用のシールドとかはありますが(^^;
[Ryu] 装備箇所も増えてたり
[PaLiLiTH] PS2欲しいけど
[PaLiLiTH] ドャスも買わないと。
[PaLiLiTH] ソフトを結構買ってるから。
19:13:49 + soutou(~soutou@kusatu3-88.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] おかえりなさい
[soutou] はいる
[Ryu] にょ
[PaLiLiTH] 台所でカフェインのタブレットを発見。
[PaLiLiTH] これで睡眠時間を矯正できそうです。
[sf] (;^^)
[PaLiLiTH] 適当に摂取して寝る。
[PaLiLiTH] んー、癇癖(ぉ
[fukanju] をを。ねむっていた(^^;
[fukanju] うーむ。研究室に行きそびれたな(^^;
[soutou] 寝る子は育つ
[fukanju] うーむ。ぱそのセットアップ用のケーブルとか買ってくるはずだったのだが(ぉ
[soutou] タスケテー
[PaLiLiTH] ザ・通販。
[soutou] SDにほんまもんが来た(TT
[PaLiLiTH] 家より外は必要ありませぬ。
[fukanju] ほえ(^^;
[Ryu] ほんまもんっすか(w
[soutou] こわいよー(TT
[fukanju] あう(汗)
[Ryu] ケケケ
[Ryu] kickだkick爆
[fukanju] うーむぅ(^^;
[fukanju] どこまでまぢめなのか判りにくいな(^^;;;
[soutou] すくなくとも
[soutou] サプリメントの趣旨を理解しているなら
[Ryu] 大人では無い気がするが(笑)
[soutou] あれはないとおもうが(w
[fukanju] うーむぅ(^^;
2000/08/02 20:00:00
[Ryu] さて
[Ryu] 帰りますかのう
[Ryu] であー
[PaLiLiTH] おつかれさま
[soutou] おつかれー
20:03:11 - Ryu from #kataribe (Ryu)
[fukanju] でわー
20:08:03 + edna(~nakakita@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[edna] 一撃。
[soutou] 必殺
[edna] 見た>SD
[fukanju] こんばんわですー
[soutou] 見ましたか
[edna] ………………(怒)
[edna] こばわー
[soutou] まあまあ
[soutou] 若気の至りっすよ
[edna] ふ
[edna] (ぐああああああああ)<ほえている 
[soutou] ひどいようなら
[soutou] 永久追放
[edna] いあ(苦笑)
[edna] ……まあ、最終的に
[edna] 「親にご飯食べろと言われたのでいってきますー」じゃあねえ(苦笑)
[edna] ……まあ
[edna] ……………………
[edna] (ふう)
[edna] なんか、肩こった(笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] もんであげたいけど関東は遠いなぁ(ぉぃ
[edna] (笑)
[edna] お心だけ頂きます(礼)
[edna] 今日は、ここか06にしかゆけないので。
[edna] キノの旅買ったですー<おいおい
[edna] 振り子も買ったですー
[fukanju] ほむほむ(笑)
[edna] キノのほうは。笑わない宮沢賢治という気も(苦笑)
[edna] 振り子のほうは……話はそこそこなんだけど
[soutou] キノの旅?
[edna] んむ。
[edna] 電撃文庫。
[fukanju] あぁ、宮沢賢治っぽいですなー
[edna] ちょっとこう、寓話的で。
[fukanju] #もの書き で話をしていた話題です(^^;>キノの旅とか振り子とか
[edna] ……ぐみ。
[edna] 振り子の中の少女は、あんまし萌えなかった。
[fukanju] ピニェルの振り子は、ソノラマ文庫ですな〜
[soutou] ああ
[soutou] いーさんが萌えとか言ってるよ
[edna] …(^^;;;;;;
[soutou] かけるんが吼えるぞ
[edna] ふふふふ。
[edna] つか、まあ
[edna] ……読んでて、話を書きたくなったという(爆)
[edna] #単純明快
[soutou] なるほど
[edna] ……つーても
[edna] 夏休みは無いしのう(^^;;
[edna] #あああああ塚森
[edna] #書きたい書きたいーーっ
[edna] (阿呆)
[soutou] ええのう(w
[edna] ほみ?
[PaLiLiTH] 書きたい病発病中。
[edna] んみゅ。
[edna] 毎度だよ(滅)
[soutou] 本読んで書く気になるというのがうらやましい
[PaLiLiTH] 発病したので
[edna] ……え?
[edna] しょっちゅうなるぞ>本読んで書きたくなる
[PaLiLiTH] なぜか大学のテキストをまじめに読みふけってます(笑)
[edna] をを>大学のテキストを読みふける
[PaLiLiTH] 脳科学とか経済学とか歴史学とか
[edna] ふむ
[edna] ……でもなあ
[PaLiLiTH] 何も絡まずにモノを読むのは楽しいです(笑)
[edna] あははっ
[edna] …………いろんな、風景はよぎるんだけど。
[edna] ぼくにのみかけるはなしはどれだろう
[edna] ……みたいな気分にもなります。
[PaLiLiTH] とりあえず、自分を充足させるのが一義也などと
[edna] んむ。
[PaLiLiTH] ネタチャージ中です。
[edna] (笑)
[edna] 確かに。
[edna] 自分の中に、溜めて溜めて、蒸留して
[soutou] ギャッビーはなにしてる?(w
[edna] 書く話がよいなあと……
[edna] ……へ?
[PaLiLiTH] 臨界点がどのあたりなのか見えねー。というのが不安(笑
[PaLiLiTH] 奴は元気に漂ってます<さかな
[soutou] 漂ってはいかん(w
[PaLiLiTH] 台所でふらふらと。
[edna] さかな?
[edna] ……台所で包丁もってご飯作ってるおさかな?
[PaLiLiTH] ギャッビーという名のベタです。
[edna] <ちょっと混線中
[edna] ……ふぎゅう
[PaLiLiTH] 以前EPに出したのですが
[edna] うぐ
[fukanju] あぁ、ブラックに人間を見つめるお魚さんね(^^;
[PaLiLiTH] 実は本体が飼っている魚がベースになっているのですよ。
[edna] ……
[edna] (ごそごそごそ)<探しているらしい
[edna] いつぐらいのえぴそどでしょう?
[PaLiLiTH] えーと、
[PaLiLiTH] 5,6月あたり?
[edna] ふむ
[PaLiLiTH] 自分でもかなり記憶が曖昧です。
[PaLiLiTH] 昨日の出来事が十年ばかし前の出来事に思えたり
[edna] (けふけふけふ)
[PaLiLiTH] その逆もまた然り。
[soutou] タイトルは
[soutou] えーと
[PaLiLiTH] ブラック熱帯魚ワールド?
[soutou] そんな感じですな
[PaLiLiTH] クエスチョンマークなしで。
[soutou] [KATARIBE 18979] [HA06P] ブラック熱帯魚ワールド
[soutou] これっす
[edna] ほみ
[edna] ありがとうございます
[edna] ……ああ、このおさかなかあ(亜wら
[PaLiLiTH] 最近はヒレが成長してますます人好きの良い格好になりました
[edna] (笑)
[soutou] 進化しているね(w
[soutou] 少しでも多くのエサをせしめるために(w
[edna] (^^;;
[soutou] [KATARIBE 18987] [HA06L] 愛玩動物の恐怖
[PaLiLiTH] あのEPを書くそもそものきっかけが
[soutou] このログもいっしょにみると
[fukanju] なるほど(^^;
[edna] ふみゅ
[soutou] より楽しめます(w
[PaLiLiTH] 友人と「南国の魚は人がエサ持ってくるんで綺麗な姿して媚びてるんですよ」
[edna] あはははっ>ログ読んでる
[PaLiLiTH] って話だったんです(笑
[edna] (苦笑)
[edna] ……それを言うなら、桜だってそーかもとか(爆)
[edna] こびてはないかもしれないけど
[edna] 日本人の琴線を揺すぶるという手でここまで増えまくっているとも(おいおい
[edna] ………あ
[edna] あーーー
[edna] 話思いついたっ(爆滅)
[soutou] しかし
[edna] <こいつってやつわよう(汗)
[soutou] あれだな
20:32:30 + AL(~himiko@p06-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[edna] ほみ
[soutou] こんばんわ
[PaLiLiTH] こんばんは
[soutou] 瑞鶴猫は
[soutou] 媚びてないな(w
[edna] こんばんは
[edna] ……そらもー
[edna] >媚びていない
[edna] 本体が、媚びる猫嫌いなんです(笑)
[edna] #にゃーとか足下にすりすりされると蹴りたくなる(爆)
[AL] はお
[soutou] がーん
[PaLiLiTH] 日本人と桜は共依存であるという仮説(ぉ
[soutou] るりるりが蹴られる(ぉぃ
[edna] (爆)
[PaLiLiTH] このネタでトンデモ話を
[edna] (笑)>トンデモ話
[edna] つか
[edna] 野良猫ならば、こちらに挑みかかるくらいがかあいいっ
[edna] (断固)
[edna] 媚びるな、奪えっ
[soutou] そうか
[edna] #闘争本能を、他猫に求めないようにしましょう>己
[soutou] ラオウだったのか
[edna] (爆
[edna] ……つかねー(笑)
[edna] 猫、大好きだから。
[edna] 人間に媚びないでほしいのです。
[soutou] 利用されているのは
[edna] ふみゅ
[soutou] 人間のほうだ(ぉぃ
[edna] ……いあ。
[edna] 他を利用する、という一転において
[edna] 独立性は喪われるからね。
[edna] ……だいたい
[edna] 子猫がいったいいつ媚びるかいっ(爆)
[soutou] しかしのう
[soutou] いまは取るような獲物もないしよう
[edna] #人がわざわざミルクもってったのに、ひっかきまくりやがってー
[edna] んみ
[fukanju] (^^;;;
[edna] んだから、猫は。
[PaLiLiTH] 人(やめれ<獲物
[edna] 「餌もっといで(えっへん)」
[edna] くらいやれ(笑)
[soutou] せめて人間大にならんと人はとれん(w
[edna] #だから猫好きなんです>己
[edna] (爆)>人間大の猫
[fukanju] そーいや、あの時の子猫は、警戒心ばりばりで人が見ている前でミルクを飲もうともしなかったなー(^^;
[PaLiLiTH] いや、集団戦法で<人狩り
[soutou] それを俗に猛獣というのだ(w <人間大の猫
[soutou] まあ
[fukanju] 虎とかライオンって言うかもしれない(^^;;;
[soutou] 猫科は基本的に群れをつくらんし
[edna] (わははっ)>人間大の猫
[edna] うん>群を作らない
[soutou] ライオンは例外のうえに
[fukanju] ライオンは群作りますよー
[soutou] 完全な同族集団だ
[soutou] 野良猫は
[soutou] それこそ
[fukanju] ふむ
[soutou] 日本猫を中心に
[edna] ふむ
[soutou] 世界中の血統が(w
[edna] (笑)
[edna] こー、なんつか
[edna] 生け垣からおっこって、片目つぶれて
[edna] 親もどこいったか解らなくなって
[edna] はらへりまくりのはずなのに、餌もってってもふがあっとひっかく。
[edna] ……もういとおしうていとおしうて(おいおいおいおい
[soutou] そういうのが群れを統率して人間狩りを(ぉぃ
[edna] あははははっ
[edna] その時は、一対一で、目を見据えます(笑)
[fukanju] 「・・・・・絶句」?(^^;>猫の革命
[edna] (爆)
[soutou] まあ
[edna] ……そーれがあったかあ(笑)>絶句
[edna] ふみゅ
[soutou] 猫がどんだけあつまっても
[soutou] 人間は狩れないね
[edna] (笑)
[fukanju] 大きさがちと違いすぎるしのぉ(^^;
[edna] んむ。
[soutou] 決定力不足だ(w
[edna] あと、人間そんなにうまそくない(爆)
[edna] #集団でおそうほどには……
[soutou] いや
[soutou] でも
[edna] み?
[soutou] 肉の量と
[soutou] 狩りやすさの比率では
[soutou] けっこうお徳(ぉぃ
[edna] (げふげふげふ)
[PaLiLiTH] とりあえず四肢を動かなくして(げふん
[edna] てか
[soutou] 目を潰したら
[soutou] なんとかなるかなぁ
[edna] そういうすぷらったー映画あったなあ……(汗)
[edna] #猫が目を潰す〜
[soutou] ぺっとせめたりーですか?
[edna] んにゃ。
[edna] もっとこー、毒々しいの
[soutou] あれは犬か
[edna] #予告編を見させられました(;_;)
[fukanju] 腕に得物を持っている段階でかなーり強力だからのぉ(^^;>人間の戦闘力
[edna] ああ、にゃる>腕に獲物
[fukanju] 鞄でもなんでも。
[fukanju] 遠心力で振り回せるだけでかなり強力(^^;
[edna] ……ふむ
[edna] (・_・)
[edna] 一瞬。
[PaLiLiTH] やはり幼体を狙う?
[soutou] 小学校低学年とかなら
[soutou] 狩れるか(w
[edna] 霙の街を連想した己です>鞄をぶんぶんして猫を追い払う
[fukanju] がーん
[soutou] 放射能で巨大化した三毛猫(ぉぃ
[edna] ……美咲は小学生だし(どがばきみしっ)
[edna] (^^;;;>巨大化
[PaLiLiTH] 対抗策を持った博士は自殺するんですね<巨大三毛
[PaLiLiTH] 第二作で
[soutou] ねこパンチで人間も一撃必殺
[edna] (爆)>ねこパンチ
[sf] ふみ
[sf] 猫か
[edna] ……うをっとい
[sf] 猫科の運動性能には限界があるから、わりとこー、手ごわくない(おい)
[soutou] 猫屋敷の主人のコメントがきけるぞ(わくわく)
[edna] 吹利の猫の総元締めの方が……
[sf] 野良猫ねぇ。誰にも媚びない猫は、長生きしませんけどね。実際のとこ。
[fukanju] 直進ダッシュは速いけど………というやつですな>運動性能
[PaLiLiTH] ということは、鳥みたいに猫海戦術ですか(ぉ
[soutou] 集団による一撃離脱戦法をとられると面倒だ
[edna] ……いいんだ>短命
[soutou] ヴェロキラプトル風に
[edna] ……猫海戦術(汗)
[edna] ねこが、こー
[edna] わらわらわらわらわらわらわらわらわらと
[edna] ………。
[soutou] 遠巻きに
[soutou] 取り囲まれて
[edna] ……考えただけで、今の季節。
[edna] 暑い(爆)
[fukanju] 「いちめんのねこ いちめんのねこ いちめんのねこ いちめんのねこ」(ぉぃ
[edna] かすかなる鳴き声
[sf] いつものことなのでどうということはない>猫囲い
[edna] (^^;;
[PaLiLiTH] ああ
[PaLiLiTH] 体中にへばりつかれて
[sf] 恐くはないがやかましい(爆)
[PaLiLiTH] 熱射病。
[soutou] がーん
[edna] でろー
[soutou] それはいたい(w
[PaLiLiTH] 衰弱したところを喉笛に一撃(ぉ
[sf] 体重ずっしり
[edna] ………よーするに。
[edna] 保育園の三歳児のクラスにほーりこまれた
[edna] じょうきょうににているよーなきが(滝汗)
[soutou] 大丈夫
[sf] 三歳児ほど手ごわくはないので安心です
[edna] (爆)
[soutou] 霊長類をなめてはいけない
[fukanju] 三歳児よりは………ちゃんと自分で物を食べる分(^^;;;
[edna] (^^;;;
[fukanju] 人間の3歳児は、自己防衛可能でない上に、猫よりも好奇心は旺盛だから(爆)
[edna] わははははははっ
[PaLiLiTH] ティッシュを食べないように<赤ちゃん
[edna] >猫より好奇心旺盛
[edna] …………
[edna] 確かに(滝汗)
[soutou] そういえば幼児をさわってきました
[edna] ほほう
[soutou] まだハイハイもできない赤子で
[edna] ふみゅ
[edna] ああ、じゃあまだしゃべれもしないのか……
[soutou] そうです
[soutou] まあ
[soutou] ゆうなれば
[edna] ふみゅ
[soutou] アクティブなたれぱんだみたいな状態でした
[edna] (転倒っ)
[fukanju] (爆)
[edna] …………たとえがしどいわ(汗)
[PaLiLiTH] だれぱんだ
[soutou] だれぱんだ(w
[soutou] あれは
[soutou] ぜひ出してほしい(w
[soutou] <だれぱんだ
[edna] ?
[edna] #それしらないや
[PaLiLiTH] タバコくわえて
[PaLiLiTH] 腹巻きして
[PaLiLiTH] 凶悪な面体?
[edna] (・_・)
[soutou] で
[soutou] 床にごろりと転がってて
[soutou] 「あ”〜」とか言ってるんだ(ぉぃ
[edna] …………
[edna] (なんかよくわかんなひ)
[PaLiLiTH] そういえば
[soutou] クーラーなくて扇風機が回っている
[PaLiLiTH] たれファーザー(神聖モテモテ王国より)
[PaLiLiTH] を発見しました。
[edna] …………………
[edna] (なおよくわかんなひ)
[edna] ふみゅ
[edna] と、よくみると
[edna] 長居しすぎじゃ>己
[edna] 落ちます(笑)
[soutou] 最終バスが出ましたな(ぉぃ
[edna] いあ
[fukanju] ではー
[edna] きょうはおとまりなので(笑)
[edna] であであ。
20:59:02 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] さらば
[PaLiLiTH] またー
[sf] ああそうだ
[sf] すっかりわすれていた
[soutou] ぬ?
2000/08/02 21:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080203.jpg
[sf] えいっ
[sf] 掲載。
[sf] 拡大版は要望に応じて切りだします
[sf] ビジュアルヒラッター他
[soutou] げふー
[sf] 美々や花澄さん
[fukanju] ビジュアルなひらったー(^^;
[soutou] いらぬ
[soutou] ビジュアルはいらぬ(w
[PaLiLiTH] びじゅあるひらったーって
[sf] 拡大版はなかなかです
[PaLiLiTH] フラメンコでも踊ってそうなんですが(笑
[soutou] バラくわえてんなよ(w
[sf] しかしまあ
[sf] この解像度だと文字が読めんな(;^^)
[sf] 180dpi版のjpegをDCCしてみよう
[soutou] ラテン系だ(w
[sf] これ掲載しても良いんだけどまあ
[sf] 最初に「薔薇を持たせようか」といったgallowsさんに「くわえさせよう」と言ったの私だったかも知れない
[soutou] ひどいや(w
[soutou] これじゃバンデラスもまっさおだ(w
[sf] やはりキャラべつにきり出したほうが
[sf] 良さげだのう
[soutou] ぬふー
[sf] 雰囲気しか伝わらん
[sf] こりこり作業してみるか
[soutou] ふむ
[soutou] 一旦落ちたりしてみます
[soutou] さらば
[PaLiLiTH] また
21:06:13 ! soutou (風呂2)
[fukanju] ではー
21:10:28 + mimimi(~mimimi@plk2-10.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[PaLiLiTH] み
[mimimi] みみ
[mimimi] ねこみみ
[PaLiLiTH] いぬみみ
[mimimi] けものみみ
[AL] たこみみ
[PaLiLiTH] クトゥルフ?
[mimimi] たこみみとはまた変わったところですね
21:13:12 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[mimimi] こんばんみみ
[haieda] こんばんわ
[haieda] 御大はおらりょうか
21:13:47 + gombe(~gombe@kyto1335.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] こんばんわ
[gombe] こばわ
[mimimi] みんなのちからをあわせて、よんでみましょう
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLiTH] こんばんは
[mimimi] 手をとって、円になって
[PaLiLiTH] べんとらべんとら
[PaLiLiTH] かう゛った
[sf] ちあ
[sf] さぎょーちゅー
[gombe] ども
[haieda] ども
[mimimi] 宇宙におもいを送るのです
[mimimi] 通じた
[haieda] ということでメッセージをおくろう
[sf] うおーん
[haieda] 着いたらしい。
[mimimi] ゆうこうてきなうちゅうじん
[PaLiLiTH] 未知との遭遇
[haieda] てことでタイトルはどうしよう。
[mimimi] 灰枝さん、イラストを描いたらしい
[haieda] とあるヨッパライ。では可哀想だし(w
[haieda] ほろよい加減。
[mimimi] うちの昨日描いたのはのこっているのだろうか
[haieda] くらいにしておこうかにゃ。
[haieda] ふむ。
[sf] 取り込みしよう。ついでに。
[mimimi] 残っているならアップしてにゃ
[mimimi] ずんどこずんどこ
[mimimi] スキャナ大忙し
[haieda] なんだかイラストの更新がすごいな(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUMADRUNK3.JPG
[sf] 掲載〜
[sf] 優麻ちゃんですか
[haieda] そです。
[mimimi] あ、あのシャーペン、出入り口付近の段ラックの引き出しの筆箱から出したものね
[haieda] ローマ字だと同じになるのが困ったものだね。
[sf] 球形弐型さんはyuumaと書いてた
[sf] 由摩はyumaね
[haieda] ほむ。
[haieda] 子供はおさけをのんではいけません。
[mimimi] たしかに、とあるヨッパライではかわいそうですね
[sf] なかなか、いいこんころもちで
[sf] 飲んでますな
[sf] 絡み酒になりそうだ(おい)
[haieda] 飲んでます
[sf] めがもう、とろんとして(;^^)
[mimimi] 酒豪のみなさんのイラストが出てくるのだろうかと思って、すこし構えてしまいましたが
[mimimi] うむ、よさげよさげ
[haieda] からまれてお酒のまされちゃうんだな。
[haieda] ふむ。
[haieda] 最近ギャル絵描きの名前を頂戴したが……。
[haieda] たしかにそうかもしれぬ……。
[sf] (;^^)
[sf] ふむ。であ、ほかのイラストも紹介して行きますかね?
[mimimi] ふみ
[haieda] ふみ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080204.jpg
[sf] 鏡介くんらしー
[mimimi] なかなかのいい男
[sf] わりと黙っていれば好青年
[haieda] おお。こういう涼やかな感じだったのか(w
[mimimi] ぎゃろさん、まだsfさんち?
[gombe] #落ちますー。
21:31:39 - gombe from #kataribe (gombe)
[PaLiLiTH] なさい
[haieda] #どうもー。
[mimimi] おつかれさまです
[sf] 出てます
[sf] 昼ごろには京都に(;^^)
[sf] おつぎ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080205.jpg
[sf] ビジュアルヒラッター
[sf] スケッチブックの極隊さんのビジュアル系色々に触発されたのであろうか
[mimimi] おお新しい解釈だ
[haieda] っげふぅ(w
[haieda] 華麗なるヴァンパイアハンターだ
[mimimi] くわえたバラを素敵に投げて
[mimimi] 煖ちゃんもクラクラ
[PaLiLiTH] フラメンコ踊りながら登場。
[PaLiLiTH] 踊るハンター。
[PaLiLiTH] #もちろんバックダンサーつきです
[mimimi] 無道邸ダンス部
[sf] つぎ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080206.jpg
[sf] 玉緒さんです
[sf] なかなか凛々しい
[haieda] うむうむ。
[haieda] 玉緒さんいいよねぇ。
[mimimi] みゅ?なんかきた
[sf] # 古い紙だから黄ばんでいたので、補正してみたけど、私ではこんなもん
[mimimi] #おお、いいかんじでスキャンされている
[mimimi] ふむ
[sf] こりで行く?
[mimimi] うん、今いろいろ開いてるから補正できないし
[sf] であそーする
[haieda] ふむ。イラストはすでに100を突破していたのだな。
[sf] 作業しながらつき
[mimimi] よろしくなり
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080207.jpg
[mimimi] へぇ、そりゃすごい
[sf] 染木先生を描いてみようと悪戦苦闘したサンプル
[mimimi] ほほぅ
[haieda] 美人に3がついてるからねぇ。
[sf] いろはさんの御要望にお答えしました
[sf] なかなか難しい
[AL] ありがとー
[mimimi] じゃ、染木先生はぎゃろさんの担当ですね
[sf] # そーそー題名どうする>いずみさん
[mimimi] 楽しみ楽しみ
[mimimi] #うーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080208.jpg
[sf] 美々っちです
[mimimi] #眠るあなたをみつめてた
[mimimi] #でいいや
[mimimi] おー
[sf] こっちは、けっこー、かわいげにかかれてます
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080202.jpg
[haieda] をを。
[mimimi] 可愛い可愛い
[sf] ミミのYeah
[AL] #昔書いた絵さがしたら染木ライクな絵があるかも・・・
[sf] もあります
[AL] #時間があいたら探そう
[haieda] む。手から何か出そうだ(w
[sf] # うむうむ
[haieda] びびび。
[mimimi] 幻術投射
[sf] うむ
[sf] くびり殺されそうだけど(おい)
[mimimi] いっぱんじん
[mimimi] いっぱんじん
[sf] こんど緑ちゃんかと並べてかいてあげよう
[sf] わくわく
[mimimi] sfさんが?(笑)
[sf] げふん
[mimimi] わーい
[sf] おひおひ
[sf] まー気が向いたらということにしよう
[sf] ちゃきちゃき
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080209.jpg
[sf] 花澄さんです
[mimimi] いっぱいあるね
[sf] なかなか我が強そうです(爆)
[haieda] なんだか怒ってるぞ。
[mimimi] 不機嫌そうだ
[mimimi] 本屋さんではマナーを守って立ち読みしましょう
[haieda] 平台の上にかばんをおくなんてもってのほかです
21:50:14 LuriRest -> LuriEat
[mimimi] あと、あんまり変な本を願わないように
[sf] (;^^)
[mimimi] 出てこられるとやっかいです
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080210.jpg
[sf] ぺたぺた
[sf] いずみさんの描いたやつ
[mimimi] おー
[mimimi] ういてる人魂が変
[haieda] いい感じのセピア色だ
[haieda] 夏服なんだね(w
[mimimi] コピー紙に、薄い芯のシャーペンで描きました
[PaLiLiTH] あ、思い出した。
[mimimi] 夏服なんです
[mimimi] ?
[PaLiLiTH] 昨日浴衣の資料が無いって探し回ってましたが、
[PaLiLiTH] 足下に妖怪展の画集が(笑)
[mimimi] 妖怪柄の浴衣
[PaLiLiTH] 応挙の幽霊絵があったじゃないかと
[PaLiLiTH] みみみさんの絵を見てようやく気づきました。
[mimimi] 幽霊でしたか(笑)
[mimimi] うらめしや〜
[haieda] 浴衣姿の幽霊か。
[haieda] オプションでスイカと線香花火つき。
[mimimi] でも、勇那ち最近の若者だからあんまり苦労してないし
[mimimi] べつにうらめしくない(爆)
[mimimi] ちょこっと幽霊になっちゃっただけ
[PaLiLiTH] 応挙の幽霊絵はなんかせくしぃです。
[mimimi] せくしぃなのは他の幽霊さんにまかせます
[haieda] だれの担当なんだろう……。
2000/08/02 22:00:00
[mimimi] 染木せんせ
[haieda] ふむ。
[AL] ほい?
[mimimi] こう、幽霊一筋の年期がちがいますし
[mimimi] せくしぃでは、他の幽霊さんよかはるかに上かと
[AL] まあ
[AL] 美人3だからね
[AL] でもせくしぃとはちがうような
[mimimi] じゃ、勇那ちもせくしぃ一番になるように努力してみよう
[mimimi] 柳の下に立って……う、ちかくに柳がない
[mimimi] 皿は持てないし
[AL] がんばれ
[AL] こんじょー
[mimimi] 井戸はどこだ(´〜`)
[PaLiLiTH] 卒塔婆の影からでも可です
[mimimi] 心霊写真でピースしちゃダメに違いない
[PaLiLiTH] 嘉門達夫も言ってます。
[mimimi] 道は険しい
[mimimi] あ、歌詞はだめですよ(笑)
[PaLiLiTH] とある曲の中で。
[PaLiLiTH] ゆーれい絵描いてます
[mimimi] 卒塔婆の影でじっと見る
[sf] げふげふ
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/2000080201.jpg
[sf] も紹介しときましょう
[mimimi] 黒いサングラス
[mimimi] 前野君かな
[mimimi] 視点が低いようだ
[mimimi] 威圧だ
[haieda] ふむ。
[haieda] こわいねえ。
[mimimi] この視点だと誰でしょう
[mimimi] ビィさんだとぴったりだが、怒られるような悪いことしてないにょ(´〜`)
[fukanju] やはり、カメレオン君?(w
[mimimi] カメレオンさん、前野君になんかしたのか
[fukanju] みかんちゃんを魔法の国の王子様の花嫁候補に(爆)
[mimimi] それはまたとんでもない
[sf] それ以前から、魔法少女にしようとつきまとったりしましたしー
22:16:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] いや、それくらいでは怒らないかなぁと
[mimimi] つれていかれると前野君さびしい
22:17:32 Cat-Tail -> Eat-Tail
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLiTH] むしろ、本人に魔法少女にならないかと言ってたり。
[fukanju] をー
[fukanju] ADコンバートも出来る魔法少女(ぉぃ
[mimimi] サングラスの魔法少女
[mimimi] 前野君が魔法少女でいそがしくなったら、無道邸のおやつの準備ができませんね
[fukanju] 目からピンクの怪光線を出す魔法少女
[mimimi] ステッキからだせばいいのに……
[mimimi] むふぅ
[mimimi] いい時間なので、このあたりで去りますね
[sf] あーい
[mimimi] では、また明日の早朝にー
[PaLiLiTH] あ、幽霊絵できました
[sf] おおー
[mimimi] でん(座り直した)
[PaLiLiTH] れっつとりこみ
[mimimi] でんでろでんでろ
[PaLiLiTH] http://www.asuka.net/~paladin/someki.jpg
22:28:39 LuriEat -> LuriFuro
[sf] ほむほむ
[mimimi] 線香花火のはかなさが
[PaLiLiTH] 今の私にはこの程度しかー(げふぅ
[AL] 巫女的服ならかいたことあるぷー
[AL] どっかにいってるが
[AL] 絵を描く暇すらねぇ
[mimimi] さてと
[mimimi] では去りますね
[PaLiLiTH] またー
[mimimi] さようならー
22:31:18 ! mimimi (『夏の似合う幽霊になる』)
22:35:07 fukanju -> fukaWork
22:38:21 fukaWork -> fukaRboot
22:48:35 LuriFuro -> LuriRest
22:50:31 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLiTH] わ
[AL] はお
[fukaRboot] こばわー
22:52:05 fukaRboot -> fukaSetup
[haieda] わわ
22:53:17 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukaSetup] ふむ
[haieda] セールスの応対などしてたよ
[Ten-Rou] ばわです
[haieda] もう生かしちゃおかねえぞ、こんな時間に来ると。
[fukaSetup] やっと脳が正常に稼動し始めたと思ったら、こんな時間……(^^;
[soutou] エアガンの手入れしながらセールスの話聞いてあげたことがあったなぁ(ぉぃ
[soutou] 流石プロだった。眉一つ動かさない
22:57:27 + BallMk-2(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] (;^^)
22:58:10 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaSetup] ちゃわこーちゃ
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] しろくま(挨拶)
[hari] アムリタ(挨拶)
[soutou] こんばん
2000/08/02 23:00:00
[PaLiLiTH] わ
[haieda] ぬをを。
[haieda] 原稿進んでねえ時にセールスなんぞ来るな。
23:00:52 + kyokutai(~kyokutai@p165.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[haieda] わわ。
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] いつものよーに寝る前チェック(爆)
[haieda] 今日はお絵かきのような状況であった(w
[sf] いっぱいいっぱい
[Ten-Rou] ばんわです
23:03:19 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
23:03:32 + theta(~JBE00525@cs25938.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[haieda] わわ。
[Onomoto] ばわ〜
[haieda] 平田さんもヴィジュアル系になったことだし。
[Onomoto] &おかえり〜(笑)>総統さん
[hari] ほう
[soutou] いきているっていいね(ぉぃ
[hari] そうであったのか
[theta] bawa~
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] なぜかバラをくわえている
23:05:37 + TOURUI(tourui@dmax003-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんんばんわ
[haieda] わわ。
[kyokutai] ばんわ〜
[haieda] 優麻ちゃんをヨッパライにしてしまったよ(w
[hari] はわわ
[BallMk-2] あははははは
23:06:21 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p64.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] や♪
[Ten-Rou] ばわんです
[toyolina] バワム。
[BallMk-2] ばわ
[fukaSetup] ちゃわ
[sf] というわけで
[sf] 本日は二桁掲載
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[BallMk-2] めがうつろだ<ゆうま
[sf] 酔っぱらいの目ですな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] よっぱらひです
[hari] かわい(^^)
23:10:27 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:10:27 + TOURUI(tourui@dmax003-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:10:27 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:10:27 + kyokutai(~kyokutai@p165.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:10:27 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:10:28 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:10:28 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:10:28 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:10:28 + AL(~himiko@p06-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:10:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] おかえり諸君
[BallMk-2] すぷりっとだ
[hari] かわいいね
[BallMk-2] んむ
[kyokutai] おかえり〜
[kyokutai] しかし、長かったな(汗)
[sf] おねだりな雰囲気だ
[soutou] どうやら向こうは向こうで話をしていたらしい
[BallMk-2] (笑)
[haieda] とりあえずリハビリにヤキソバ10回。
[soutou] ぬう
[soutou] それは大変だ
[ko_iti] ぎーん(新しく考えたらしい)
[soutou] だが
[soutou] 帰省して親のヤキソバを見て
[soutou] あらたな発見もあったことだし
[soutou] 5回は作ろう(ぉぃ
[fukaSetup] ををー
[haieda] また一歩究極のヤキソバに近づいたらしい。
23:14:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool25.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[haieda] 彩花:(くんくん)
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] 蒲鉾が足らなかったのだよ
[so_do] こんばんは
[hari] 煌:「ん?やきそばの匂い?(ふんふん)」
[haieda] わわ
[sf] [sf] というわけで
[sf] [sf] 本日は二桁掲載
[sf] [sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] [BallMk-2] めがうつろだ<ゆうま
[sf] [sf] 酔っぱらいの目ですな
[sf] [BallMk-2] んむ
[sf] [BallMk-2] よっぱらひです
[sf] [hari] かわい(^^)
[sf] ぺたぺた
[sf] スプリット中のcre.ne.jpの会話
[soutou] なるほど
[soutou] 並行世界だ
[ko_iti] やきそばにあきたのだろうか
[soutou] ぬ?
[haieda] ぱられるだな。
[soutou] 謎の魚の粉末をどうしたものか非常にこまっている
[soutou] あれはなんというものなのであろうか
[haieda] 魚粉末?
[haieda] なんだろう。
[fukaSetup] 平行世界の焼きそば
[soutou] 親が使っている以上
[soutou] スーパーやそこらで手に入るものなのであろうが
[soutou] 商品名すら不明だ(w
[kyokutai] うーん魚を干したものの粉
[kyokutai] なら中華料理の素材にあったはず
[PaLiLiTH] 魚粉っていって
[sf] いろいろあるよね
[PaLiLiTH] そこらのスーパーにあります。
[PaLiLiTH] うちの店でも使ってました。
[soutou] みせ?
[PaLiLiTH] 昔、そんな店をやってたんです<うち
[haieda] インスタント金魚(顆粒)。
[PaLiLiTH] お好み焼きとかにも隠し味で入れてました。
[soutou] 入れますな
[soutou] 最初に引く生地に振るのである
23:23:30 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLiTH] ですね
[soutou] 魚粉とカマボコを追加して
[soutou] 新たに究極のヤキソバを目指そう(ぉぃ
[PaLiLiTH] カレー焼きそばとかもやってました
[hari] みゅー
[PaLiLiTH] 作る人も躊躇したメニューでしたが(ぉ
[haieda] うむぅ。
[kyokutai] ばんわ
[haieda] 彩花:(ぐぅ)
[soutou] 平田:「ここは飲食店ではないぞ」
[TOURUI] 至高のヤキソバと対決だ(ぉぃ
23:27:50 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[haieda] 腹減った。
[soutou] うぬ
[soutou] 俺もはらへったが
[haieda] 末夜:「……食欲があっていいな」
[soutou] この時間では材料が手に入らぬ
[haieda] ビデオも返さねばな。
[haieda] ああ面倒なり。
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] うーむ
23:30:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] そういえば
[soutou] 24時間営業のスーパーがあったような気もしたが
[soutou] 燃料が不安なのだな
[soutou] おか
[soutou] 世の中うまくいかないものだ
[BallMk-2] おか
[TOURUI] 日本の誇るべき文明コンビニにGo(w
[soutou] コンビニではヤキソバの材料がそろわないのじゃ(w
[TOURUI] そろわないのか
[TOURUI] かまぼこと麺はうってそーだが
[ko_iti] ぎんぎんのかくかすみさん
[ko_iti] わかい
[ko_iti] (脱兎)
23:33:30 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:33:30 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:33:30 + TOURUI(tourui@dmax003-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:33:31 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:33:31 + kyokutai(~kyokutai@p165.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:33:31 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:33:31 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:33:31 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:33:31 + AL(~himiko@p06-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:33:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[TOURUI] ヤキソバを鳥肉でも作る私は反逆者ですか?
[soutou] イタリアは嫌いだ(ワガママ)
[soutou] 何事もチャレンジである(ぉぃ <とりにく
[TOURUI] ベレッタの熱も醒めたようだ(ぉぃ
[ko_iti] いたりあはすごいぞ
[ko_iti] えちおぴあにまけるのだ
[haieda] イタリアはだめであるか。
[soutou] 大戦ネタだ(w
[kyokutai] おかえり〜
[TOURUI] 大丈夫だ、パスタ用の麺でもヤキソバソースで味をつければ
[TOURUI] ヤキソバだ(ぉぃ
[kyokutai] なんかちがうぞ(汗)
[soutou] パスタは茹でないとだめだからなぁ
[soutou] 手間がかかり過ぎ(ぉぃ
[soutou] <パスタやきそば
[haieda] 蕎麦で作ってもヤキソバ。
[TOURUI] (w
[kyokutai] そーめんで以下略
[haieda] マカロニで作ってみよう(w
[TOURUI] 料理は想像力だね☆
[PaLiLiTH] ビーフン
[PaLiLiTH] 焼きビーフンで名前かぶるからだめですか?
[TOURUI] 実験をした後の処理係がいればさらに良いが(ぉぃ
[kyokutai] そーぞーりょくというか騒々力というか(謎)
[haieda] 魔神様、およびです。
[haieda] いや。魔人であったか。
[TOURUI] なんでもおいしく食べれる魔人様なら安心
23:42:09 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:42:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:42:23 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:42:23 + TOURUI(tourui@dmax003-pool038.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:42:23 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
23:42:24 + kyokutai(~kyokutai@p165.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
23:42:24 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:42:24 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:42:24 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS69.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:42:24 + AL(~himiko@p06-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:42:24 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:42:24 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Saramari kataribe
[haieda] 落ちたり沈んだり。
23:42:30 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] すっごい雪崩れ
[TOURUI] 相変わらず調子がわるいの(^^;;
[BallMk-2] んむ
[kyokutai] 多いな(汗)
[haieda] 回線の調子が悪いらしい。
[BallMk-2] ふーむ
[soutou] えらくスプリット多いですな
[BallMk-2] 多いねぇ
[fukaSetup] うむ
23:46:35 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaSetup] おかおか
[AL] おちます
[AL] では
[kyokutai] で、らぐると(汗)
[soutou] おやす
[kyokutai] おつかれ〜
23:47:54 ! AL (CHOCOA)
23:47:54 Onomoto -> Onmo_Dia2
[BallMk-2] んーむ
[TOURUI] 寝るでし
[TOURUI] おやすみ☆
23:47:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[BallMk-2] おやす
[haieda] おやみ
[kyokutai] おやす
[soutou] にょ
[Cat-Tail] 豚肉で作る豆腐チゲの元で、鶏肉に変更したが・・・・これも反逆?(゜▽、゜
[soutou] 何事もチャレンジ(ぉぃ
[fukaSetup] 食は挑戦ですからな
23:52:18 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:52:18 + ko_iti1(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:25 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] とりあえず
[Ballsleep] ニックだけ替えておこう
[fukaSetup] おやすみー
[fukaSetup] おかこーちゃ
[Ballsleep] まだ寝ないけどね
[Ballsleep] ふーむ
[Ballsleep] 多いなぁ<すぷりっと
[fukaSetup] だめだめだのぉ(^^;
[Ballsleep] んむ(爆)
[Ballsleep] どーしちゃったんだろー<trpgnetサーバ
[Ballsleep] サーバの問題じゃないのかな?
[fukaSetup] うーん。trpg.netにはぜんぜんつながらないな(^^;
[Ballsleep] こまったものだ(笑)
2000/08/03 00:00:00 end