語り部IRCログ #kataribe 2000-08-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-03をご活用くださいませ。

2000/08/03 00:00:00
00:06:58 + Akami_Cre(~akami_k@97.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami_Cre] こっちでもこんばんわ
[Akami_Cre] #スプリット復旧したらこっちは落とします
[Ballsleep] ふーむ
[Akami_Cre] #リソースが不足しているので落ちます
00:11:26 ! Akami_Cre (てか、12時間立ち上げっぱなしだし〜)
[fukaSetup] ふむ
[fukaSetup] 接続は生きているんかな(^^;>TRPG.NETへの
[Ballsleep] んむ
[Ballsleep] 私も、繋いでます(笑)<TRPGNETサーバ
[Ballsleep] みんな生きてるみたい<あっち
[fukaSetup] ふむ
[Ballsleep] ………あっち、凄いことになってる(笑)
[fukaSetup] 向こうでは何度かつながったり切れたりしている情報があるのに。
[Ballsleep] 雪崩の嵐だ(w
[fukaSetup] こっちではなんも出てない(^^;
[Ballsleep] んむ
[fukaSetup] これはたぶん、御大がircd.confいじっているんじゃないかと………(^^;
[Ballsleep] なるほど(笑)
[fukaSetup] 多分、trpg.net <--> cre.ne.jp <--> cokage だったのを
00:21:16 + fuka_ckg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukaSetup] 多分、trpg.net <--> cokage <--> cre に変えようとしてるのではと。
00:21:36 + theta(~JBE00525@kyto1604.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:21:36 + fuka_trpg(~fukanju@zaqd2bf22f1.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:21:36 + sf_(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
00:21:36 + BallMk-4(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #kataribe
00:21:37 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:37 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:21:37 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:21:37 + sou_7_11(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:21:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:21:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:21:37 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo sf_ Saramari kataribe
[Ballsleep] ふみゅ
[fukaSetup] 思うのですが(^^;
[Ballsleep] きたきた
[Ballsleep] 復帰かな?(笑)
[fukaSetup] あー、もどってきた〜
[sf] ぐう
[sf] 泥縄でいじるといかんな
[fuka_trpg] を
[sf] 結局戻した
[fuka_trpg] 落ち着いたかな?(^^;
[Ballsleep] ふむ
[fuka_ckg] ほむ(^^;>戻した
[Onomoto] ふー
[Ballsleep] ふむ
[fuka_trpg] ふみゅ。一段落(笑)
[fuka_trpg] しかし、ラグは相変わらずひどいな(^^;
[BallMk-4] んむ
[fuka_ckg] サーバによって見え方がぜんぜん違うー(^^;;;;>会話のつながり
[Onomoto] はて
[Ballsleep] あははははは
[BallMk-4] ラグは酷いな
[fukaSetup] うむ
[Onomoto] らぐぅ(T_T
00:27:32 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaSetup] らぐらぐしとるなー
00:28:27 + Kakeru(Kakeru@p84ec41.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] らぐらぐ
00:29:42 ! fuka_ckg (とりあえず、こっちは落としとこう。)
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] コンビニで酔っ払いが店員に態度が悪いって絡んでいた
[Kakeru] あれって威力業務妨害にならないのだろうか
[ko_iti] 警察呼べ
00:30:14 ! sf_ (Connection reset by peer)
[ko_iti] 酔っ払いは存在事態が違法です
[Kakeru] がーん
[fukaSetup] (^^;
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 落ち着いたようだな
00:31:07 fukaSetup -> fukanju
[ko_iti] 確か泥酔者を警察が保護する法律がなかった?
[Kakeru] わすれた
[Ballsleep] んーむ
[Ballsleep] ラグがかなり酷いねぇ
00:36:04 sou_7_11 -> soutou
[Kakeru] 法学部な人に聞いてみよう
[ko_iti] うさげできいてみるとか
[soutou] ただいま
[Kakeru] 嫌です
00:38:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec41.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:38:11 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:38:11 + theta(~JBE00525@kyto1604.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:38:11 + BallMk-4(~chocoa@ppp51.fin.ne.jp) to #kataribe
00:38:12 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:38:12 + Onomoto(~chocoa@INS51.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
00:38:12 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:38:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:38:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:38:12 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo Saramari kataribe
[fukanju] うーむ。またか(^^;
[Ballsleep] んむ(笑)
[fukanju] たしか、そういう法律はあったはず。
[fukanju] >泥酔者
[ko_iti] 手紙:「中国製トカレフは好きですか?」
[Kakeru] 110番していいの?
[ko_iti] あばれてるなら
[ko_iti] 110番いいだろう
[soutou] DJ平田:「ストッピングパワーが足りないのでトカレフは使わない」
00:42:06 + kazaru(~pl6@pc1.please-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] 手紙:「破壊力と制止力の差を教えてください」
[kazaru] こんばんわー
00:42:34 - kazaru from #kataribe (kazaru)
00:43:18 + kazaru(~pl6@pc1.please-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわです
[soutou] DJ平田:「ものを壊す力と人体を壊す力の差だ」
[Kakeru] あばれてないのだ
[ko_iti] そ^なのか
[Kakeru] テーブルどんどんたたいているだけなのだ
[soutou] ようするに
[Kakeru] まぁあと土下座要求するとか
[soutou] 破壊力を上げるには
[Kakeru] レジ占拠してウザイとか
[soutou] 弾を高速にして重さを増やすと
00:45:38 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-111.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ものは壊れる
[soutou] ところが
[soutou] そうやった弾で人間を撃つと
[soutou] 綺麗に貫通して案外生きてたりする
[Kakeru] うーむ
[ko_iti] うむ
00:46:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] これはベトナム戦争で
[Kakeru] 直径2mぐらいの弾丸とか
[hari] 煌:「軟弾頭の低速弾じゃないとね〜( ̄▽ ̄)」
[soutou] M16が不評だった理由でもある
[Ryu_Note] 緑:「対人の場合はそうですよね〜」
[fukanju] …………(^^;>2000mm弾
[kazaru] うむぅブラウザソフトだと・・全然話が見えない(苦笑)<INねっとかふぇ
[Ten-Rou] 今日のゲストは2人?<DJひらったー
[Ryu_Note] それは戦車砲よりでかいな(笑)
[soutou] こんばん
[Ryu_Note] にゅ
[fukanju] 戦艦でもないぞ(^^;>200サンチ砲
[Ryu_Note] (^^;
[fukanju] 大和で46サンチなんだから(w
[Ryu_Note] ミサイルだ(w
[Kakeru] 特攻とか
[Ryu_Note] 大和の46も
[Ryu_Note] 長さが2mで重さが
[ko_iti] 特攻前にはきちんとしゃぶをうちましょう
[Ryu_Note] 数tだったっけ
[ko_iti] でないと臆病風に吹かれて戻ってくる可能性があります
[Ryu_Note] 200だと……
[Ryu_Note] 怖い重量だ(笑)
[fukanju] うむ(^^;>数t
[fukanju] ちなみに、運動エネルギーだけで。
[fukanju] プールいっぱいの水が蒸発したよーな(^^;
[Ryu_Note] 人の背丈よりでかい砲弾だもんなぁ(^^;
[fukanju] それが、亜音速ですからのー(^^;
[ko_iti] あたらなければどうということはない
[soutou] DJ平田のミリタリーQ&Aになっているような気がする
[hari] 煌:「例えば、スイカを思い浮かべよう( ̄▽ ̄)」
[Ryu_Note] 艦砲射撃って怖いねー(笑)
[Kakeru] かける:(しゃりしゃり)
[fukanju] 戦艦の艦砲射撃は、小型核に匹敵しまふからなー(^^;
[hari] 煌:「矢で撃ち抜かれるのと、バットでぶったたかれるの、どっちがぐちゃぐちゃになるかな?」
[Kakeru] アシスタントが煌で普通の電波局だ
[soutou] わーい
[Ryu_Note] 緑:「ランボーみたいに鏃に爆薬仕込めばぐちゃぐちゃになりますねぇ」
[soutou] ツッコミがいる!(w
[fukanju] #あたらなくても、着弾の衝撃波で人間ぐらい消し飛びます(汗)>戦艦の艦砲
[Ryu_Note] うむ
[Kakeru] かける@自宅:「強制力がたかいほうです(きっぱり)」
[Ryu_Note] #風切り音が、着弾後に来るのだな(^^;
[hari] 煌:「炸薬は仕込まないの(ぺしっ)」
[ko_iti] すげー
[fukanju] #つか、発射の衝撃で、据え付けてあった機銃座が吹っ飛ぶからなー(^^;;;
[ko_iti] なんじゃそりゃ
[soutou] DJ平田:「まあ、論より証拠。一度5.56NATOと45ACPで撃たれて見ればいい」
[sf] 発射の衝撃で人間が死にますからな>外に居ると
[ko_iti] 大鑑巨砲主義のきわみだな
[ko_iti] よーわからんが
[ko_iti] つまりダムダム弾で撃たれたら痛いということだろうか
[Ryu_Note] うむ
[soutou] まあ
[soutou] だむだむまでいかんでも
[Ryu_Note] しかも、船内にいてもすげぇ衝撃で吐くぐらいらしいからな(^^;
[Ryu_Note] 緑:「あうっ、炸薬駄目ですかぁ〜」
[ko_iti] 日清戦争の時の
[ko_iti] てーえんちんえんは
[soutou] DJ平田:「炸薬はコストの問題がな」(うんうん)
[ko_iti] 主砲を撃つと船がひっくり返りそうになったらしい
[ko_iti] ……威力もほどほどに……
[hari] 煌:「そんなことするなら、石を思いっきり投げた方が良いんじゃない」
[ko_iti] うーむ
[fukanju] 巨砲は大鑑につもう(w
[soutou] DJ平田:「おまえはな」
[hari] 煌:「あ、今度旦那になんか手投げ武器を作ってもらおっと」
[ko_iti] アフリカ投げナイフ
[soutou] 巨大ブーメラン(鉄製)とか
[sf] 戻ってこないやつですな>鉄製
[soutou] 飛鳥剣はもどってくる(分かりにくいネタ)
2000/08/03 01:00:00
[Kakeru] アメリカ投げナイフ
[Ryu_Note] アフリカ投げナイフはイカス形状してるな
[Kakeru] 核爆弾積んでどごーんと(違
[ko_iti] 手紙:「室内でSMGを使ったら、兆弾で弾が戻ってきました」
[Ryu_Note] ロケットパンチは手投げ武器でしょうか?(笑)
[hari] 1cmくらいの球の中がA剤とB剤に分かれていて、混合すると(ごにょごにょ)
[soutou] DJ平田:「全部人体に当てれば返って来ない。お前がヘタクソなのだ」
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 貫通しても?
[hari] 煌:「(げしっ)室内の射撃は兆弾に気を付けないとね」
[soutou] 拳銃弾は
[soutou] 基本的に
[soutou] 人体を貫通しにくい
[ko_iti] そーなのか
[Ryu_Note] うむ
[Ryu_Note] そーいうふうに作られているからね
[hari] 特殊な弾じゃない限り
[Ryu_Note] 貫通しては駄目なのだ
01:02:29 + Akami(~Akami_k@125.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] DJ平田:「あとは、跳弾を利用するぐらいになれ」
[Akami] #ただいま
[Ballsleep] おか
[ko_iti] プロゴルファー猿じゃあるまいし
[Ryu_Note] 翡翠:「計算すれば当たるぞ」
[soutou] いやいや
[soutou] あんな精密なのじゃなくても
[soutou] たとえば
[Ryu_Note] MadHutter的射撃なのだろう
[soutou] 壁際にいる奴は
[soutou] 少々外しても跳弾で殺せる
[hari] だから、室内では危険な感じがしても
[hari] 廊下なのでは真ん中を、低い体勢で進めと教えられたぞ
[Kakeru] 壁際に射撃
[soutou] うむ
[ko_iti] そーなのか
[ko_iti] 遮蔽物に隠れても危ないんだな
[soutou] 豪士の言うことに間違いは無い(ぉぃ
[hari] (笑)
[hari] うさぎさん手榴弾なのだ
[soutou] あれは笑った(w
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] (すりすり
[ko_iti] 狙撃銃は
[ko_iti] 制止力の高い弾丸を使うものなのだろうか
[soutou] いや
[soutou] 一概に言えないけど
[soutou] 精度が必要なので
[soutou] 直進性の高いのを使う
[soutou] だから
[soutou] だいたい貫通力の大きいのになる
[soutou] まあ
[soutou] そのぶん、大口径のを使うから
01:09:32 + theta(~JBE00525@kyto1446.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 大口径は反動がでかいぞ
[Kakeru] 大口径レーザー
[soutou] それは訓練じゃよ
[Ryu_Note] ジャイロに固定〜
[Ryu_Note] リモコン狙撃〜
[Ryu_Note] ばっちり(w
[ko_iti] がーん
[soutou] 反則(w
[ko_iti] 手紙:「劣化ウラン弾って何ですか?」
01:11:08 + Hisasi(~hisayan@chfu1121.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Hisasi] みょい
[Ryu_Note] これなら、心臓の鼓動とか呼吸のぶれがないし(w
[Akami] こんばんわ^
[Ryu_Note] ちわ
[hari] サイコガンでオートトレース
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] サイコミュで……
[soutou] DJ平田:「弾頭に劣化ウランを使用した弾の事だ。重いので破壊力が増す」
[Ryu_Note] ニュータイプは「みえる!」で当たるからな(w
[Kakeru] 放射線で追加ダメージとかがあるのか
[Kakeru] びびび
[ko_iti] 放射能障害とかはあるのでしょうか?
01:12:51 LuriRest -> LuriSleep
[Akami] おやすみなさい〜
[hari] 煌:「撃った連中が、破片を吸い込んで障害起こしてたね〜」
[soutou] DJ平田:「そのままでは放射能被害は無い。ただ、着弾の衝撃で粉になったのを吸うとえらいことになる」
[Ten-Rou] お疲れ様です
[Hisasi] 手紙:「バナナはいつもどこにはいってるんですか?」
[soutou] DJ平田:「…………そ、それは秘密だ」
[Akami] 沢野口:「プルトニウムよりはましです」<ウラン
[hari] 煌:「ふむ……(きら〜ん)」
[hari] 煌:「緑ちゃん、おさえろっ」
[soutou] DJ平田:「そうはいくか」(じゃきっ)
[Ryu_Note] 緑:「ほえ?」
[soutou] DJ平田:「一歩でも動くと二人とも蜂の巣だぞ、ふふふ」
[Ryu_Note] 緑:「あうあうあう」
[soutou] #93Rの二挺拳銃とでもしておこう(w
01:16:12 ! PaLiLiTH (Connection reset by peer)
[Kakeru] そぼくなぎもんだんですが
[hari] 煌:「あはは、まじになってやんの〜(けたけたけた)」
[Ryu_Note] #それではうごけんな(w
[Kakeru] 緑ちゃんの義体貫通するのか?(笑
[Ryu_Note] #普通のハンドガンならねじ曲げられるけど(w
[Ryu_Note] 貫通しません
[soutou] だから二挺拳銃なんだよ
[Ryu_Note] 内部はチタンですから
01:17:07 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 正確にはチタン合金とした方がいいかな
[ko_iti] 髭剃りと同じ材料だな
[soutou] DJ平田:「まあ、そういうわけで、常時このように重装備だと重いので」
01:18:06 + K_DASH(~k_dash@ppp05-049.din.or.jp) to #kataribe
01:18:16 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] DJ平田:「空いてるホルスターに入れてあるのだ」
[soutou] こんばんわ師匠
[Ryu_Note] にゅ
[Kakeru] こんばんわ兄貴
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] ふみゅ
[K_DASH] あ、弟子がいる(笑)
[Kakeru] バンパイアに襲われて
[hari] 煌:「(もぐもぐ)ちなみに、毎日入れ替えてるようだ」
[Kakeru] ひらた:「こなくそっ」
[Kakeru] ばなな
[Kakeru] ……(完
[soutou] 仕事に行くのに
[soutou] フル装備しないほど
[soutou] 肝は太くないぞ
[Kakeru] せんせー(きょしゅ
[K_DASH] 関係ないけどヴァンパイア・クロニクル予約しちゃった(笑)
[Kakeru] その辺のバンパイアよりも某猫sのほうが強いような気がします(いけん
01:20:14 ! theta (ではでは)
[ko_iti] VTMサポートどうしよう
[soutou] それで?
[ko_iti] たたかえひらったー
[Kakeru] わかんない(ほふくぜんしん
[ko_iti] ほふくぜんしんにはまったな
[Kakeru] うむ
[soutou] 猫sと戦うのは仕事じゃないぞ
[Kakeru] 仕事よりきつそうだぞ
[soutou] 仕事でもないのに銃を沢山持ち歩いてもしかたがあるまい
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なるほど
[soutou] だから最低限(あくまで平田にとって)の装備におさえているのだ(ぉぃ
[Kakeru] どこが最低限やねん
[fukanju] 本気の装備はもっとずっと重装備なのじゃのぉ
[Kakeru] うーむ
[soutou] いや
[soutou] 単純に数が増えるだけ(w
[ko_iti] 重過ぎてうごけんのだな
[Kakeru] いあ
01:24:19 fukanju -> fukaWork
[Ryu_Note] 翡翠:「物量主義か……」
[Kakeru] 質量を利用して上からひらったーあたっく
[Kakeru] 外れると悲惨
[soutou] のんびりマガジンかえてるヒマ無いだろうから
[soutou] 撃ったら捨てていくんだ
[hari] 煌:「きっと、旦那みたいなのーりょくがあれば喜ばしかろうねぇ〜( ̄▽ ̄)」
[soutou] あとでひろうんだろうけど(w
[ko_iti] 映画を撮ろう
[Kakeru] 落下の衝撃で撃鉄がゆがんでます
[ko_iti] 「7人のひらったー」
[Kakeru] げげーん
[ko_iti] 吸血鬼に襲われた村を救うために
[soutou] どうして7人も(w
[ko_iti] 7にんのひらったーが報酬はばななのみで戦うのだ
[soutou] だめじゃん
01:26:42 BallMk-4 -> Ball_Zzz
[ko_iti] ひらったー:「同じ銃では二人と撃てぬ」
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] ひらったーは
[soutou] 狩る人であって
[soutou] 防衛任務には向かないよ
[Kakeru] 狩られる人
[soutou] 夜になったら
[soutou] どうしようもないわけだしさ
[Kakeru] 無道邸に逃げ込もう(おい
[Hisasi] ひらったーvsヴァンパイア〜日没まであと○○時間
[Kakeru] 日の出まであと○○時間のほうが萌えるかもしれない
[Hisasi] とかだと、なんかB級映画ちっくでイカスかも
[soutou] B級はステキです(w
[sf] む。気がついてみると。昨日はMLに流れてない。
[Hisasi] 最近仕事がいそがしくてのう(言い訳言い訳)
[ko_iti] インタビューウィズひらったー
[K_DASH] おまい風呂2はやってるにゅ(ぼそっ(笑)) > ねーちゃそ@忙しい
[Kakeru] バンバイア化かい(汗
[Hisasi] だってお家にいたらディア風呂っちゃうぢゃん!(おい)いっつも会社でEPかいてるしさぁ(おいおい)
[soutou] ただ単にひらったーにインタビューしてるだけじゃないのか?(w
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] がーん
01:35:22 + kyokutai(~kyokutai@p165.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[kyokutai] tadaima
[kyokutai] ただいま〜
[kyokutai] というか、お休みの挨拶をしに……
[kyokutai] (爆)
[Ryu_Note] うちのバイト先……LinuxだからDIABLO2できないにゅ
[Akami] 移植しよう(謎)
[K_DASH] 昼休みは…外に出て5.66なぞを(笑)
[Ryu_Note] 近くに5.66無いにゅ(w
[Ryu_Note] それにしても弱体化してるにゅ
[K_DASH] げふそー(笑)
[K_DASH] ドリルの先が丸いとか?(笑)
[Ryu_Note] 特攻時間がー(w
[Ryu_Note] ジャンプRWがー(w
[K_DASH] メイン兵器ですな(笑)
2000/08/03 02:00:00
02:00:15 fukaWork -> fukaRest
[kyokutai] む、時間だ
[kyokutai] ねまーす
[kyokutai] おやすみみ〜
[soutou] おやすみー
[Hisasi] おや
02:04:28 ! kyokutai (明日は……明日の仕事がある。(合掌))
[fukaRest] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
[Onomoto] さて
[Onomoto] ha06が盛り上がっておりますが
[Onomoto] どこであってるのかとか日程とか
[Onomoto] 考えなきゃね(^^;
[Onomoto] >夏祭り
[Hisasi] うーむ
[Hisasi] 土日がお祭りで
[Kakeru] 吹利独特の祭りはないのか
[Hisasi] お昼はお神輿がでて、金魚すくいやかき氷のお店がでてて
[Hisasi] 夜は花火と盆踊り
[Kakeru] trpg.netをたたえるお祭りとか(ほふく
[sf] 夏祭りか。実際には暦の上の夏至まわりにあるのがふつうなのかな?
[Akami] どんぱち(サブマシンガン乱射)
[Hisasi] 巨大サイコロがご神体なのか
[Hisasi] うちんとこは八月五日
[Akami] プルトニウム、確保完了〜 臨界にしてDCCで送りましょう
[PaLiLiTH0] サーバーマシンがご神体です。
02:10:07 + ver-ku(~kusunoki@p26-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLiTH0] さいころは神具?
[Kakeru] sfさんが現人神(ごすっ
02:10:30 + theta(~JBE00525@kyto1132.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
02:10:37 + theta0(~JBE00525@kyto1132.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:11:02 ! theta0 (CHOCOA)
[theta] bawa
[Hisasi] 神輿担ぎはもうやらなくなったなぁ(^^;)
[Onomoto] 場所は何処がいいだろう
[Akami] 吹利ですよね?
02:12:26 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Onomoto] もち
[Hisasi] 場所かんがえるのめんどくさいから
[Hisasi] 春日神社にしよう
[sf] 帆川神社でもいーけどねぇ
[Akami] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside/kataribe/sight/festo.htm
[Akami] 自家製吹利観光案内:「吹利の祭り」
[Hisasi] 他の神社はあまし知らないし
[sf] 火祭りっぽいやつと考えれば、花火も盛大にやりたかろう
[sf] >帆川神社ね。祭神はホノミカヅチ
[Kakeru] なんとなくうよくけいなかんじだ(いいがかり
[sf] (;^^)
[sf] 左翼系な神社ってなんやそりは
[sf] となるであ
[ko_iti] まるくす神社
[sf] http://www.nantobank.co.jp/n0512.htm
[Kakeru] んー
[sf] 奈良の夏の祭りはこれが参考になるか
[Kakeru] アイヌ系(ごすっ
[Kakeru] アイヌ系は
[Kakeru] 一部のマニアに違う風にウケてます(ごす
[Onomoto] ふむふむ
[Onomoto] 帆川神社の夏祭りにするか
[sf] 奈良のほうでもお盆近辺には、春日の祭りも火祭りもあるのだな
[Onomoto] うん、そうみたい
[sf] お盆の15日近辺で問題ないなら
[Hisasi] この場合は重要なのは祭りそのものでなくて、
[sf] 盆の祭ということで
[Hisasi] 祭りに参加するってことがメインだから
[sf] いろいろあると考えるのでいーとおもう
[Hisasi] うむ
[sf] 花火については「ああ、帆川の花火があがりはじめましたねー」くらいとかね。
[Akami] ほかわ・じんじゃ【帆川神社】《建築物》
[Akami]  吹利市吹利本町にある古くからの神社のひとつ。祭神としてホノミ
[Akami] カヅチを祭る。紅雀院家系の神社であるとされる。
[ko_iti] そろそろおちりん
[fukaRest] ではまたー
02:28:49 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[soutou] おやす
[PaLiLiTH0] くー
02:32:05 Onomoto -> Onomo_tel
[Akami] #私も落ちます
02:36:03 ! Akami (いよいよ吹利襲撃!)
[soutou] おやす
[Hisasi] ぐみ
[Hisasi] そろそろおちまっすー
[Hisasi] おや
02:36:57 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
02:50:40 fukaRest -> fukaRboot
02:56:20 fukaRboot -> fukanju
2000/08/03 03:00:00
03:02:36 Ryu_Note -> Ryu_Dia2
03:02:44 + Nagaran(~yamasama@cs2j120.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:02:46 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやす
[Nagaran] こんばんわ〜
[soutou] おやすみ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわですけど落ちますです
03:06:18 ! Ten-Rou (From Zero , To Infinity......)
[soutou] おやすみ
[Kakeru] おやすみ
[Nagaran] おやすみなさい〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるん本体健全化計画
[soutou] 体鍛える
[Kakeru] げげーん
[soutou] 授業にはちゃんと出る
[Onomo_tel] ギャルゲ断ち(笑)
[Nagaran] 頑張って下さい〜
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] がふっ
[soutou] レポートは遅らせない
[Kakeru] 失礼な
[Nagaran] 木陰から見守ってますね(笑)
[Kakeru] かけるんがいつもぎゃるげーばっかりしているみたいじゃないかっ
[soutou] 違うのか?
[soutou] じゃあ
[Kakeru] さいきんはあんまり
[soutou] まあ
[soutou] とりあえず
[soutou] 妹萌え〜とか言わないようにする
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] メイド萌えにしておこう
[soutou] 同じだ
[Kakeru] うぐぅ
[Nagaran] メイドはいいですねぇ(ほえ〜)
[Kakeru] おちますみかん
03:11:37 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[soutou] おやすみ
[soutou] うーむ
[soutou] まあ
[soutou] 健全化しなくても
[soutou] 健全化したふりならできるから
[soutou] 頑張れ(ぉぃ
[Nagaran] ふりって(^^;
[soutou] ふりは大事だよ(w
[soutou] ふりを長いこと続けるうちに
[soutou] ほんとうになるんだ(w
[PaLiLiTH0] 嘘もばれなきゃ真実ですか(笑
[Nagaran] おぉ〜〜、そうなのですかΣ( ̄□ ̄
03:22:19 Onomo_tel -> Onomoto
[soutou] さて
[soutou] そろそろねまっさ
[soutou] おやすみ
03:30:18 ! soutou (結局明日はどうなんだろう)
[Onomoto] 俺も寝るにゅ☆
[Onomoto] おやすみ
03:31:12 ! Onomoto (夏祭り企画始動、参加者及びアイデア求む(まだなーんにも考えてないけど(^^;)
[sf] ああっ、もう三時半か
2000/08/03 04:00:00
[Ryu_Dia2] 寝る〜
04:08:21 ! Ryu_Dia2 (ハイル物欲!)
04:11:17 sf -> sf_away
04:23:56 - kazaru from #kataribe (kazaru)
04:53:57 + mimimi(~mimimi@plk2-5.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] いっぱい寝てる
2000/08/03 05:00:00
[mimimi] メダカに餌やり
[mimimi] ぱらぱらぱら
[mimimi] 朝ご飯をいただいてきます
[mimimi] てけてけ
[mimimi] さて、でかけよう
[mimimi] では、また明日の朝に
05:46:01 ! mimimi (みすたーどりらー)
2000/08/03 06:00:00
2000/08/03 05:59:36
2000/08/03 06:00:00
06:14:50 ! Ball_Zzz (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
06:15:03 Ballsleep -> BallMk-2
06:30:41 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
06:52:09 + Ji-GUY(~DreamPass@c228002.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 参上!
06:52:56 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おはようございます
[ko_iti] 朝電波の時間です
[Ji-GUY] びびびびび
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 今日はひとりぼっちぢゃないので
[Ji-GUY] 一人遊びは無しにしよう
[Ji-GUY] 光一さんとふたりっきりということは
[Ji-GUY] 私がツッコミにならないといけないのでしょうか?
[ko_iti] ぐう
[Ji-GUY] さておき
[Ji-GUY] 夏祭りですか。<ログ読んだ
[ko_iti] 夏祭りです
2000/08/03 07:00:00
[Ji-GUY] だめだ、会話が続かない(^^;
[Ji-GUY] ん〜夏祭り
[ko_iti] 電波です
[ko_iti] びびびびびびびいびび
[Ji-GUY] 受信!
[Ji-GUY] そうだ、カメレオンで変な店でも出そう <受信したもの
[Ji-GUY] やっぱり、テキヤっぽくクジかな?
[Ji-GUY] リンゴアメとかも
07:06:08 + so_do(~so_do@dmax001-pool48.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[ko_iti] まじょっこはうす
[so_do] おはよです
[Ji-GUY] おお、その手が! >まじょっこはうす
[Ji-GUY] おはようございます
[Ji-GUY] ……しかし何をする店でしょう? >まじょっこはうす
[ko_iti] 魔女っ子になりたい人をあつめるみせです
[Ji-GUY] おお
[ko_iti] みんな、一時的なおもちゃだとおもっているものの
[ko_iti] じつはほんものになってしまうのであった
[Ji-GUY] すばらしい!
[Ji-GUY] カメレオン:「よし、この企画はいけますよ〜」
[ko_iti] 最後には前野さんや平田さんが攻めてくるのであった
[Ji-GUY] がーん
[Ji-GUY] すっかりカメレオンの天敵だなぁ >前野さん、平田さん
[Ji-GUY] 何を間違えてこうなったのだろう? <初めから間違っていたとも言える(w
[ko_iti] うむ
[Ji-GUY] #ちと朝飯の用意します〜
[ko_iti] まじょっこらいす
[Ji-GUY] なんとかっちょよさげな(^^; >まじょっこらいす
[ko_iti] そーかなあ
[Ji-GUY] ふーむ
[Ji-GUY] ではここで
[Ji-GUY] ■■■■■■「まじょっこらいす」と聞いて貴方が連想するものは何?■■■■■■
[Ji-GUY] と、お題を投げてみましょう
[ko_iti] …どーいうものなんだろう?
[Ji-GUY] 自由にご想像いただければよろしいかと >まじょっこらいす
[Ji-GUY] では、おちます
[ko_iti] であー
07:47:53 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[ko_iti] わたひもおちましょ
07:48:26 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
07:52:44 fukaSleep -> fukaNeoki
07:56:10 fukaNeoki -> fukaRboot
2000/08/03 08:00:00
2000/08/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:19:41 LuriSleep -> LuriRest
08:29:07 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[PaLiLiTH0] はわー
[fukanju] あつそーなあさですのー
[LuriRest] あちーです(w
[fukanju] う””…………
[fukanju] 電気代が(とーいめ
[fukanju] うむぅ。。。
[fukanju] クーラーをもっと自粛しよう(汗)
08:42:04 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーです
[soutou] はいる
[PaLiLiTH0] おはようございます
[soutou] まじょっこらいす……
[soutou] カメレオン肉のハンバーグというのはどうだろう(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[fukanju] まじょっこすらいす(ぉぃ
[soutou] げふぁ
[soutou] 途端に怖い料理になってしまった(w
[PaLiLiTH0] そのハンバーグを
[PaLiLiTH0] カメレオン氏捜索に来た魔法の国の人に食べさせると(ぉ
[soutou] ともぐい?
[PaLiLiTH0] ともぐいです
[soutou] まあ
[soutou] 中国では珍しくも無い話だ(ぉぃ
[fukanju] 椅子と机以外、何でも食べる?(^^;
2000/08/03 09:00:00
[soutou] カメレオンだろうとニシキヘビだろうとモルモットだろうと
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] 料理されてしまうに違いない
[soutou] 吹利が日本でよかった(w
[fukanju] (^^;
[soutou] うーむ
[soutou] そうなると
[soutou] 白犬の命もあぶないな(ぉぃ
[soutou] ご馳走として料理されてしまうかもしれない
09:04:45 sf_away -> sf
[sf] (;^^)
[soutou] おはようございます
[fukanju] あうあう(^^;
[fukanju] ふかやもけも珍味として扱われそーだ(汗)
[soutou] そりゃもう
[soutou] 血眼で(ぉぃ
[fukanju] げーん(w
09:06:48 fukanju -> fukaFuro
[soutou] きっと漢方薬的になにか意味があるのであろう
[soutou] 寿命が延びるとか(ぉぃ
[sf] なるほど
[sf] (おい)
[soutou] そういうのがなくても
[soutou] 中国なら
[soutou] 珍しい生物をみたら
[soutou] 食べられるかどうか考えるに違いない(偏見)
[soutou] さて
[soutou] 一旦落ち
[soutou] さらば
[sf] さらばー
09:10:36 ! soutou (にく)
[PaLiLiTH0] また
09:10:57 PaLiLiTH0 -> PaLiNemui
09:15:18 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ふしゅ
09:34:30 fukanju -> fukaSetup
[fukaSetup] うにゃ。買い物&調達物にいってきまし
09:45:50 fukaSetup -> fukaShop
2000/08/03 10:00:00
2000/08/03 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:43 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] へみょ
[sf] らぼー
[fukaLabo] らぼー
[fukaLabo] しかし、さくっと帰ろう(w
10:17:21 fukaLabo -> fukaAway
[PaLiNemui] くるくる
[fukaAway] 今日はぎゃろさんが来るから、部屋片さないと(^^;
[fukaAway] んではかえりまふー
10:28:51 LuriRest -> LuriAway
10:51:34 fukaAway -> fukaRboot
10:57:17 + gallowsWP(~gallows@PPP77.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあーす
[gallowsWP] どもー
[gallowsWP] 昨日はおせわになりました
[sf] いあいあ
[sf] いいひとだと誉めてました(爆)
10:59:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec16.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2000/08/03 11:00:00
[gallowsWP] いやー、美人さんのお母様でうらやましい(w
[gallowsWP] ちわー
[Kakeru] ちわー
[Kakeru] 美人でございますか
[gallowsWP] んむ。さすがモデルさんの家族
[sf] どうやらそうらしいですが、私には分からん
[sf] 今日は京都で歓迎を受けるらしい
[sf] 不観樹さんと総統さんと、あとだれが来るのだろうか
[sf] ごんべさんが遅く顔をだすかも知れない、ってのは覚えてるけど
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] そぼくなぎもん
[Kakeru] sfさんも美形なのだろうか?
11:08:44 fukaRboot -> fukaSetup
[sf] しらぬ
[sf] どのみちヒゲとメガネのほうが印象が強かろう
[Kakeru] いかがでしょうか現場のぎゃろうずさ〜ん
[Kakeru] 証拠隠滅されたようです(なむなむ
[Kakeru] ふむ
[sf] (;^^)
[Kakeru] じつは付け髭とメガネを外すと美女(めもっ
[PaLiNemui] びびび
[Kakeru] びびびびっ
[fukaSetup] (^^;
11:12:35 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLiNemui] こんにちは
[sf] ちあー
[fukaSetup] どもー
[AL] はお
[Kakeru] ハオー
[Kakeru] しょたですか(てってって
[PaLiNemui] ぷっ(ふきや
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] やっぱりほふくぜんしんにするんだった
[fukaSetup] (^^;
[AL] ちょとおち
11:16:10 ! AL (CHOCOA)
[fukaSetup] かけるん深窓の令嬢説に匹敵するな(w>御大付け髭とめがねを外すと美女説
[sf] げほげほ
11:17:01 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] ただ
[PaLiNemui] おかえりなさい
11:17:48 fukaSetup -> fukaRboot
[sf] ほろほろ
[Kakeru] MLが静かだ
[Kakeru] 嵐の前の(てんてん
[sf] げほげほ
11:29:16 fukaRboot -> fukaSetup
11:42:10 ! Kakeru (みかん)
2000/08/03 12:00:00
[AL] MLの冬だな(〜〜
[AL] おちます
[AL] では
[sf] であであ
12:24:12 ! AL (CHOCOA)
12:25:20 fukaSetup -> fukaMeshi
[fukaMeshi] うーむ
[fukaMeshi] 食欲が落ちているせいで、ご飯が余って黄色くなってるな(^^;
[PaLiNemui] 干し飯を作りませう
[fukaMeshi] 干し飯になりかかってる(w
[fukaMeshi] >既に
[PaLiNemui] 水であらってぬめりを取れば立派な干し飯になります(笑
[fukaMeshi] ほほー
[PaLiNemui] ご飯を水洗いして
[PaLiNemui] 天日で干して乾かすと干し飯です。
[PaLiNemui] そのままかじったり、湯をかけてもどしたりして食します。
[sf] http://www.kiis.or.jp/kansaida/kashiba/kashiba06.html
[sf] ぺたぺた
[sf] こんな神社で雨宿り(爆)
[sf] そーか、日本最古の民間の宮座記録があるとこなのか
[sf] なかなか、地元のちっこと神社といえど、侮れませんなぁ。
[sf] この歳になるまで知らなかった(あははー)
12:45:51 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaMeshi] はお
[soutou] はいる
[PaLiNemui] こんにちは
[soutou] しかし
[soutou] 今日は何時頃京都に行ったらいいんだろうか
2000/08/03 13:00:00
13:06:08 fukaMeshi -> fukanju
13:27:30 ! soutou (無事につけるといいが(w)
2000/08/03 14:00:00
[sf] ぶっしゅー
[sf] コードが違うであ(;^^)
[hari] がー
[sf] >KAでなくてKM
[hari] しまった
[hari] すまん
[hari] なんでKAにしてたんだろう?
[sf] 疲れてたとか
[hari] でろり
[hari] ……あん
14:44:07 + edna(~edna567@shinjuku79-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] 餡
[edna] ……御大、付け髭なんですか?
[sf] いあ。
[edna] #唐突に一撃
[edna] #ろぐろぐよみよみ
[edna] …………かけるんが深窓の令嬢で。
14:45:26 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[edna] 御大が美女。
[PaLiNemui] 謎。
[edna] (ろぐってわからなひ(くのー))
[hari] なんだそりわ
[edna] いあ
[hari] 御大、きぐるみなの?
[edna] ろぐ読んでたらあったんだもん。
[edna] (爆)
[AL] はおはお
[edna] >きぐるみ
[edna] はおはおはお
[edna] 現在、願書の最終手直しちう。
14:46:21 + Kakeru(Kakeru@p84ec39.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiNemui] わ
[hari] ぶしゅ〜
[hari] かけるんだ
[edna] うをっとい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あ、
[Kakeru] えせ専用線発見
[Kakeru] こんにちわ
[edna] ふむ?
[edna] ……なんじゃそれわ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] えせ常時接続とか
[edna] ………
[hari] こらっ
[edna] (蹴りっ)
[Kakeru] (ごろごろ)
[edna] うーみゅう。
[hari] それを言うなら、端末占有線だぞ(ぉぃ
[edna] ……1986年って、昭和何年じゃい(合えs
[Kakeru] がーん
[edna] ……げしっ
[hari] あたた
[Kakeru] 昭和61年ぐらい?
[PaLiNemui] 昭和61年?
[edna] ふむ
[hari] そうだね
[fukanju] 昭和61年ですな。
[Kakeru] オリンピックが合った年だな
[Kakeru] どこだかは忘れた
[PaLiNemui] ソウル
[PaLiNemui] 多分。
[fukanju] ロスアンゼルスはその前だっけ(^^;
[Kakeru] ふみゅ
[edna] ………おりんぴっくー
[edna] あーそーだ
[edna] …浪人の暑い夏だったのう(るーるるるー)
[edna] #願書に履歴を書いている
[Kakeru] 当時は100m9''79だったような
[edna] ……厄介だなあ……>履歴
[edna] …………えええいちうきんとうぼうこくっ
[Kakeru] 武士は食わねど高楊枝ですな
[edna] 学校の入学日やらせめすたーの開始の日くらい
[edna] 西暦にあわせいっ(爆)
[fukanju] ぎゃろさん迎撃部隊、徐々に到着しつつあります(w
[PaLiNemui] 橋の上を走ってた記憶があります。
[edna] をを(笑)>迎撃舞台
[edna] 部隊、か
[PaLiNemui] <昭和61年
[fukanju] #そーとーさん、もうすぐ到着
[edna] ……橋の上?
[PaLiNemui] 多分、関門橋。
[edna] ……あ、なるほど……
[edna] …………あれ?
[edna] ……もしかして
[edna] 「北九州市八幡西区淺川藤原」っつって
[edna] 場所の特定の出来るひと?>ぱらでぃんさん
[PaLiNemui] です。
[edna] (爆)
[edna] #小学校の頃そこに住んでました(笑)
[sf] 昭和61年……当時からプルートミアだった(げほげほ)
[fukanju] 1986とゆーと、高校生組、2才か………(^^;
[PaLiNemui] 1000円使わないで行ける範囲です(笑
[edna] どわー(汗)
[hari] (笑)
[edna] 1986年、高校卒業〜
[fukanju] 北九州ローカルネタですな(笑)
[Kakeru] 小学生〜
[edna] んみゅ>ろーかるねた
[PaLiNemui] その頃はまだ物心ついたかつかないかって時分です。
[sf] 中学生だったはずだ
[edna] ……
[sf] うん、中学二年だな
[fukanju] わたしは、1986年小学校卒業ですのー
[PaLiNemui] 5歳くらい?
[sf] 無線部で影の部長をしていたころだ
[edna] ……………………。
[edna] 平凡な受験生でした(しみじみ)
[hari] 小学2年生だ
[PaLiNemui] 幼稚園に通いだしてからの記憶は膨大にあるけど
[edna] ふむ
[sf] はろー、CQ、CQ、CQ、こちらはJA3YQO。ってか。
[PaLiNemui] それ以前の記憶は友達の家に行ってMSX使ってたことくらいしか。
[edna] (げふ)
[fukanju] みかんちゃんと同じぐらいの大きさの前野君(ぉぃ>小学校二年生
[Kakeru] みんな非凡だ
[PaLiNemui] だから、橋の記憶とかも
[edna] (爆)>みかんちゃんと同じ
[Kakeru] それは犯罪だ<みかんちゃんと同じ大きさの前野君
[hari] なんだよ、それは〜
[Kakeru] グラサンで黒服な小学生
[PaLiNemui] 橋を渡ってる時が断片的にあるだけです。
[edna] うーむう……
[PaLiNemui] でもランドセル<黒服小学生
[edna] (爆)
[Kakeru] 小学生:「せんせ〜まえのくんがまためからびーむにょしてます〜」
[hari] ちなみに、階段から落ちたのはもう少し前だから
[fukanju] 前野君が、みどりんママの薬の効果でいきなり小学2年生(ぉぃ
[Kakeru] げげーん
[fukanju] 記憶も当時のものに(w
[Kakeru] おもちゃにされるぞ
[Kakeru] 煌煖に
[edna] ………。
[fukanju] 能力も消えて普通人な前野君…………
[hari] だから
[edna] 高校三年……
[Kakeru] そんなんまえのくんじゃないっ
[edna] まあ、目からビームはありえるか(違)
[hari] その頃から、デジタイス能力はあるのだ
[edna] (挙手)
[PaLiNemui] オーディオテープに?
[hari] まー、使いこなしてたわけじゃないが
[PaLiNemui] <でじたいず
[edna] デジタイズ能力はあっても
[PaLiNemui] 音声データに変換して
[edna] 使えるこんぴたは少ないかと思いますー
[PaLiNemui] ソノシートでも可
[edna] ……つか。
[fukanju] ファミコン(^^;
[Kakeru] ふぁみこん<つかえるこんぴゅーた
[edna] 1986年だとまだ。
[PaLiNemui] #容量少なすぎ
[hari] ファミコンはなかったので
[edna] パンチカードが記憶にある時代だぞ。
[Kakeru] どらくえ3のセーブデータに(びびび
[hari] PCDOSかな
[Kakeru] 良く飛びます
[edna] #ううむ……
[Kakeru] べーしっくでうごく煌煖
[PaLiNemui] スマートディスクとか。
[Kakeru] かたかた
[sf] おひおひ。1986年にはあったぞー
[edna] #実家の住所なんだっけな(爆)<おい
[Kakeru] 実家になかったんだろう<ふぁみこん
[hari] どうでもいいが
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 私が小学生高学年のころだ>ファミリーベーシック出たの
[hari] 小さくしてどうする気だ(w
[sf] (;^^)
[Kakeru] 1.かわいがる
[Kakeru] 2.おもちゃにする
[Kakeru] 3.ネタにする
2000/08/03 15:00:00
[PaLiNemui] 4.以上の項目全部
[fukanju] みかんちゃんの遊び友達になりそう(爆)
[Kakeru] おねーちゃんぶるみかんちゃん
[PaLiNemui] おやつが食べられません。
[fukanju] を、
[fukanju] 総統さん到着〜〜〜
[edna] をを
[PaLiNemui] おー
[Kakeru] はいる
[hari] 恐いからやめてもらおー
15:05:56 PaLiNemui -> PaLiBoil
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] 静かになった
[edna] ……まだ書いてるんだもん
[edna] >願書
[Kakeru] がんしょっすか
[PaLiBoil] ゆだってきます
[edna] んむ。
[edna] をを
[Kakeru] ぐつぐつ
[fukanju] オフラインで総統さんと話してます(w
[hari] 雨海さんの願書(偽造)?
[edna] 美味しくゆだってください
[edna] ……違う(汗)
[Kakeru] じつは願書を逃避してEPとかEPとかepとか
[edna] ……(げしっ)
[Kakeru] (ころころ
[edna] 書いてる暇があるかーっ
[Kakeru] 1.いーさんだし
[Kakeru] 2.じかんをやりくりすればかけるかも
[Kakeru] 3.かけないやつは時間があろうが書けない
[edna] ………
[Kakeru] ぐらいでどうだろう
[edna] いあ。
[edna] 今は、書けない。
[Kakeru] 4.時間がないならチャットしているはずがない
[edna] 今日中に提出してやるーー
[edna] いあ
[Kakeru] Q.E.D.
[edna] 1986年がいつだかわかんなかったんだもん(爆)
[AL] #チャットは繋いでいるがEPなんぞ書くひまない(爆) <私
[sf] なんとなくログをいくらか投げてみる
[edna] ……
[edna] ……
[edna] (T_T)
[edna] <いまちょっとしょっくを受けている
[edna] ……己はどこの所属だったんじゃあ(爆滅)
[hari] どした?(ぽんぽん)
[Kakeru] ががーん
[edna] いあ
[Kakeru] 遊撃隊
[edna] 勤めてたとこと
[sf] 無任所研究者
[edna] 派遣された基本が……(汗)
[edna] あ、近いのだよ>かけるん>遊撃隊
15:12:10 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool010.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 無責任研究者
[edna] 高級日雇い労働者とよべ(えっへん)
[edna] ……げしっ>かけるん
[Kakeru] (ごろりん
[edna] ……今現在
[edna] 締めきり抱えておるやつに言うなーーっ
[edna] >無責任
[Kakeru] うぐぅ
[edna] うー(憮然)
[fukanju] ぎゃろさんからも連絡有り〜〜
[edna] 国で初めてのシステムの一年生だったから
[edna] 途中でシステム名が変わってる(がう)
[edna] をを>gallowsさん
[fukanju] もうすぐ到着〜
[sf] ぞろぞろ
[Kakeru] うちも情報工学科から情報システム工学科に科名変更(笑
[edna] ありそげー
[edna] ……やってること変わらないくせに(苦笑)
[Kakeru] カリキュラムが変わった(きっぱり
[Kakeru] おかげで再履修わけわかんねぇ(ごろごろ
[edna] (^^;;;;
[edna] そいつぁ難儀(苦笑)
[fukanju] そーですなー(^^;
[edna] まー
[edna] 鬼のようなことを言うならば。
[TOURUI] 未修得にしてしまえ(ぉぃ
[edna] 再履修を食らうなというか(爆滅)
[edna] #追試受けたことないもーん(大学生の頃は)
[Kakeru] そーいうのは落とす前に言ってください(泣
[edna] ##流石に大学院では受けた(笑)
[edna] (^^;;;;;>落とす前に言え
[fukanju] 大丈夫。そのうちなれる(ぉぃ>追試
[edna] (げしっ)
[edna] 慣れるなんなもんっ
[edna] 「追試は恥と思いなさいっ」というのが
[TOURUI] 追試になれるとお金がかかる(謎)
[edna] 先輩の台詞でしたからなあ……
[Kakeru] おとすよりましです(きっぱり
[TOURUI] 勉強したくないやつは文系にすすめ(偏見)
[edna] ………(^^;;;;;
[TOURUI] なんせ必須単位数が20は違う
[sf] 追試……高校で英語の追試を受けた以外は記憶に無い
[edna] (・_・)
[sf] 単位はあまるものです(きっぱし)
[TOURUI] 高校で追試があるのくぁ(^^;
[edna] 追試…………ヘブライ語で書かれた試験を、英語に書き換えてもらって受けたのう(滅)
[Kakeru] うーむ
[edna] #英語のほうがいいんだったらそう言いなさいったってあーた
[sf] 危うく進級しそこねるところであった(;^^)
[Kakeru] 単位が全然足りない
[TOURUI] でも
[TOURUI] かけるさんって
[TOURUI] 国が運営してる大学でしょ?
[Kakeru] うん
[TOURUI] 高校のときに勉強した証拠だ
[hari] ぐるる
[Kakeru] ……そーなのか
[edna] (笑)
[TOURUI] そーなのだ
[Kakeru] した記憶ないぞ(きっぱり
[TOURUI] 国立に入れるだけでがんばった証拠だ
[TOURUI] 大丈夫だにょ、国立に入った人はみんなそーいうんだ(苦笑)
[edna] 高校の頃………
[edna] (おぞぞぞぞぞぞぞぞぞ)
[TOURUI] >沢山勉強した記憶がない(^^;
[hari] (爆)
[TOURUI] それを思い出せば、大学のテストなんて簡単であろー(と思う)
[hari] 私も記憶がないな、もう退学したけど
[edna] ……。
[edna] 大学のテストは、それなりに地獄だった。
[fukanju] (^^;
[edna] 大学院のテストは、もっと地獄だった(滅)
[TOURUI] 持ち込み可能のテストって
[edna] #えいごでなー、えいごでなー、せつめいなんぞでけるかー
[TOURUI] 私にとってはなんともなかった(ぉぃ
[edna] あー、それは言えた>持込可能のテスト
[fukanju] ぱそ持ち込み可能な試験がないかのー(ぉぃ
[edna] …………でもない(汗)
[TOURUI] 全部の試験が持ち込み可能になればよかったのに(ぉぃ
[edna] いあ。
[edna] 持ちこみ可能にも、いろいろあって。
[edna] 「自筆ノートのみ」ちうのがあったからなー
[TOURUI] A4用紙一枚っていうのも
[TOURUI] ありました
[edna] #追試のときに、「ノートかしてっ」と泣かれたことがある(爆)
[TOURUI] (w
[edna] ……それ、りうがくちうに一度あった>A4いちまいのみ持ちこみ可
[edna] で。
[edna] その先生の言葉を
[TOURUI] 印刷された文章を持ち込みできればよかったのにのー(げし
[edna] 聞き取れなかったという(爆滅)>当時の己
[TOURUI] ががーそ
[Kakeru] げげーん
[fukanju] うちでは、持ち込み可能な試験とゆーのはないのぉ(^^;
[edna] ……何故、卒業できたのかは、周囲の謎です(笑)
[TOURUI] まー
[TOURUI] 現在何故か安穏にしゃかいじそをやっていけてるので
[TOURUI] 学問はあんまり関係ないかもしれないし
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しゃかいじんになれそうにないです
[TOURUI] あるかもしれない……
[edna] んー
[TOURUI] でも
[edna] 問題を考えてきた、考え方は、役に立ってる>仕事上
[TOURUI] 学歴ってわりかし重要だなー
[fukanju] ふりーたーでも社会人ではある(ぉぃ
[edna] ふりーたー(^^)/
[fukanju] >なれそうにない
[TOURUI] とか思う瞬間はあるね☆
[Kakeru] げげーん
[edna] <現在ふりーたでーす
[TOURUI] ぷーか
[edna] ……んむ。
[TOURUI] うらやましいぞ
[edna] しめきりばしばしで、己しか出来ない仕事を請け負っていても。
[fukanju] 優鬼だって社会人だ(ぉ
[edna] ふりーたーだ(爆)
[TOURUI] 無職とフリーターだと
[hari] ふ
[TOURUI] フリーターというのが外国の言葉だけに響きが良いように聞こえる(w
[hari] 社員教育とかさせられても
[TOURUI] でもいーさんは
[TOURUI] ふりーたーというより
[hari] クレーム対応させられても
[edna] み?
[hari] 窓口責任させられても
[hari] ふりーたぁ
[TOURUI] sfさんと同じよーなもんでぁ?
[hari] うがうが(どたんばたん)
[edna] ほきゃ?>御大と一緒
[TOURUI] かくていしんこくができるひとは
[edna] (げふっ)
[TOURUI] じぎょうぬしである(むちゃくちゃ)
[edna] ……それなんだもんだいは。
[edna] かくていしんこく、来年せねばー(滅)
[TOURUI] 来年の話題をしたら鬼に笑われるぞ☆
[fukanju] んじゃ、ぎゃろさんむかえにいってきますー
[edna] いってらー
15:31:58 fukanju -> fukaOmkae
[edna] お迎え………
[edna] 時期が時期だけに(以下略)
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] らいねんのはなしをするとぼう花澄がわらう(ほふくぜんしん
[edna] んにゃ。
[edna] 本体が笑うっ(爆)
[Kakeru] げげーん
[edna] ちうわけで
[edna] かけるん
[edna] 大丈夫だ(ぽむ)
[Kakeru] なにが?
[edna] りくるうとすーつ一度たりとして着たことの無い己がしゃかいじそだ。
[edna] 君もしゃかいじそになれるっ
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ふ
[hari] 生きようと思えば、何しても生きれる
[Kakeru] あんまりいきるきしないなぁ(ころころ
[edna] (げしげしげしっ)
[edna] ええい戦えっ
[Kakeru] (びくびく
[edna] >かけるん
[Kakeru] なにに?
[edna] 自分に。
[Kakeru] 何故?
[edna] 生きることは、戦うことだから。
[Kakeru] なぜいきることはたたかうことなんだろーか?
[edna] そういうもんでしょ。
[edna] 自然界もそうなっているのだ。
[Kakeru] かけるんまけまけくんだからころがっているよ(ころころ
[edna] (げしっ)
[edna] まー
[Kakeru] (びくびく
[edna] 己は。
[edna] ……戦うなって言われても戦うほうだからねえ(苦笑)
[edna] #戦闘態勢〜
[hari] 親のすねだけ齧っていきるのは
[hari] 好きにやれないからイヤ
[edna] (笑)
[edna] さーて
[edna] 願書終了。
[edna] 出してくっかあ……
[Kakeru] いってら
[edna] ……取ってもらえば、また学生か(笑)
[Kakeru] がくせいなのか
[edna] んむ、研究生だけどね。
[edna] 研究ネタは既にあるし(爆)
[Kakeru] いんせー?
[edna] #つか仕事があああああ
[edna] いあ
[edna] ちょっと特別しすてむ>研究生
[edna] 学生として登録してやるから、自力で研究せんかい、みたいな(笑)
[sf] 大学の施設を利用できるけど
[sf] あと学生証をもらえるけど
[edna] うん
[sf] 授業も傍聴できるけど
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 単位は取れなかったような気がするが
[edna] そそ。
[Kakeru] 単位もない
[edna] 論文書いて博士号取れーって奴(笑)
[Kakeru] テストもない
[Kakeru] (てってって
[edna] 無いよ。
[edna] 但し、
[sf] よく、卒業しても出入りする機会のある人に
[sf] 研究生に登録していた
[edna] ……学会誌に論文4つはそれなりにきつい(滅)
[edna] ああ、あるかも>研究生
[Kakeru] 4つか(とーいめ
[edna] 「研究生活を送っていた」と見なされるそうなんで。
[edna] ……ネタはある。
[sf] もちろん学費は必要です。ふつー。
[edna] んむ>学費
[edna] んでも、安いよ。
[Kakeru] なにをろんぶんにかくんだろう
[sf] 学生の半額くらいだっけか
[sf] 甲南ではそんなとこだった
[edna] 半期で……16万くらいかな?
[sf] 甲南は私学だから高いのかな
[edna] んみ>一応国立に頼んでいる
[sf] 年間40万代だったような気がする
[edna] うーむ
[edna] そんなもんかもなあ……
[sf] 学生は130万だからね(;^^)
15:45:05 fukaOmkae -> fukanju
[edna] (^^;;
[fukanju] ぎゃろさん到着〜〜
[sf] おー
[sf] ちなみに、わりと自由が効くので
[Kakeru] おー
[edna] おー
[sf] マイアは研究生ということにしてあったのでありました
[edna] んむ>自由
[Kakeru] やりたいことがあるひとはいいねぇ(ほえほえ
[edna] ……つか。
[edna] 仕事はあるんじゃあああ(爆)
[hari] うむ
[edna] 仕事をやりながら、博士号を取るなら、これがいいよって、勧められたのだ。
[edna] (割に単純ですな)
[sf] だろうね
[hari] 今日はたまの休み
[edna] しゃて
[edna] 出撃ー
[Kakeru] いってらー
[edna] んではまた夜にでも。
15:47:15 PaLiBoil -> PaLiLiTH
[edna] であー
15:47:21 - edna from #kataribe (edna)
[PaLiLiTH] 煮沸官僚。
[PaLiLiTH] 完了。
[Kakeru] おちみかん
15:47:33 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[sf] であー
[fukanju] ではー
[PaLiLiTH] 煮沸消毒の後、
[PaLiLiTH] ご飯二杯と肉二枚、ハンバーグ一個、いも1つ食べました。
[hari] ふむ
[PaLiLiTH] さすがに昨日の夜から何も摂ってないと
[PaLiLiTH] これくらい食べられますね。
[sf] うう。わたしの朝めしよりすくない……って、あれは朝昼兼用か
[PaLiLiTH] 一日一食(ぉ
[PaLiLiTH] 昨日は鮨を食べたけど
[PaLiLiTH] 酢は食欲を出しますねい。
[sf] ですねー
[PaLiLiTH] ワサビがまたいい感じです。
[PaLiLiTH] 夏場は特に。
[sf] 唐辛子とか
2000/08/03 16:00:00
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 落ちよう
[TOURUI] またね☆
[PaLiLiTH] また
16:02:53 ! TOURUI (都会は怖い(謎))
[PaLiLiTH] 都会はこわいところじゃのう。
[PaLiLiTH] この後、なんまんだぶなんまんだぶなどとと言うのが定番ですが
[sf] ト界ですから(おい)
[PaLiLiTH] 敢えて光明真言(ぉ
[AL] #渡海……
16:38:19 ! AL (CHOCOA)
2000/08/03 17:00:00
[PaLiLiTH] しろくま入手。
[fukanju] をを
[PaLiLiTH] やっぱり美味しいですわい。
[PaLiLiTH] ちなみに、一番好きなのは
[PaLiLiTH] ロイヤルのしろくま。
[sf] ほむ
[PaLiLiTH] メーカーによって微妙に違うので
[PaLiLiTH] いろいろ試すといいです。
[PaLiLiTH] 私的にはでっかい白熊はパス。
[fukanju] ふむ
[fukanju] 大きいとだめですか
[PaLiLiTH] 大きいとどうも大味な感じがするんで
[PaLiLiTH] 小さい方が好きです。
[fukanju] うーむ(^^;
[PaLiLiTH] 具がまばらなのがあって
[PaLiLiTH] 「こんなの白熊じゃない」
[PaLiLiTH] って思ってからは
[PaLiLiTH] 大きいのに手を出してません。
[fukanju] なるほど(^^;
2000/08/03 18:00:00
18:12:42 PaLiLiTH -> PaLiNemu
[sf] ぷくぷく
[sf] ろぐげっとー
[sf] しとくか
[sf] 今回もまた二日分だ
[hari] ぐったり
[sf] どしたの
[hari] にゃう
18:38:00 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ふぬ。
[hari] にゃ
[hari] えだにゃんだぁ〜♪
[haieda] …………。
[fukanju] (^^;
[fukanju] どもですー
[haieda] いっしゅん誰か判らんかったぞ。
[haieda] 原稿に煮詰まると逃避するわたくし。
[haieda] ぐーつぐーつ。
[sf] とーひとーひー
[haieda] どうも今時のファンタジアの傾向というのが、
[haieda] 儂には今一つ判らぬ。
[PaLiNemu] ねーむねーむ
[haieda] 判らぬゆえ自分の好きなものを書くのだが。
[haieda] つまった(うぐぐぐがが)。
[sf] 4556発言ゲット
[haieda] わりと沢山あるような。
[sf] 二日分だし
[sf] まあ、そこそこ
[haieda] ふむむ。
[haieda] 誰かのキャラに浴衣を着せようと思ったり。
[sf] ふむふむ
[sf] ぞろぞろと。着せてしまおう。
[haieda] もけ。ふか。カメレオン。たぬ。
[fukanju] をー
[haieda] というのは何だからなあ(w
[hari] 浴衣じゃない
[PaLiNemu] 人でもない
[fukanju] 闇ぬい君とゆずちゃん〜〜
[fukanju] サボテン君。
[haieda] しかし浴衣は柄が死にそうだと、なおなみさんも言っておったな。
[fukanju] 永久カレー鍋(ぉぃ
[PaLiNemu] 白装束だと死人だし
[haieda] 真っ黒だと困るし。
[PaLiNemu] かすりあたりがぶなんですかのぅ?
[haieda] 千代紙買ってきてテクスチャにしてしまおうかな……。
[haieda] これならちょっと楽ができる(w
[haieda] 浴衣浴衣♪
[haieda] 袖に重りをいれて。
[haieda] 回転。
[hari] 良くあるね
[haieda] こめかみに命中してE痛打。
[hari] 浴衣が好きな人は多いようだ
[PaLiNemu] 袖が寒いですのぅ。
[PaLiNemu] (ひらひら)
[haieda] ふむむ。
[PaLiNemu] #ようするに、賄賂をくれと(ばき
[haieda] 寒さにはカイロ。
[haieda] 夏だけど。
[hari] カメレオンを掴んで
[PaLiNemu] 暗喩なのに
[hari] 袖に突っ込む
[haieda] これは何の暗喩であろうか。
[hari] 「つまらないものですが」
[haieda] ある意味ゆかいなものだぞ。
18:52:37 LuriAway -> LuriWrite
[PaLiNemu] #こう、ろくでもないメンバーを、他の班に押しつける時みたい(ぉ
[fukanju] 当事者にさえならなければね(^^;>ゆかい
[fukanju] おかえりー
[haieda] おか。
[LuriWrite] ただん
[haieda] 儂ぁ当事者じゃけん。
[hari] (笑)
[hari] 被害者だからねぇ
[haieda] 魔道少女の呪いはいつ解けるものか。
[PaLiNemu] カメレオンが
[PaLiNemu] 保身をしなくて良くなった時(ぉ
[haieda] 先に弥勒菩薩が来てしまうわ。
[PaLiNemu] #と、うすら怖いことを言ってみる。
[hari] 御役御免になれば
[haieda] ふぬう。
[PaLiNemu] 保身をする身が無くな(ばき
[haieda] つまり魔法の国が多次元界から消滅すれば良いわけか……。
[haieda] 「アリオッチ、アリオッチ、御身に(他人の)血と魂を捧ぐ――!」
[haieda] いや。あいつに頼ると結局不幸になりそうだ……。
[PaLiNemu] いあいあはすたあ
[PaLiNemu] ……もっとだめそうです
[haieda] うむ。
[haieda] 自己救済しよう。
[haieda] それはそーと。
2000/08/03 19:00:00
[haieda] 美都さんの誕生日の話を見て思い出した。
[haieda] 前にペンダントあげる話書いて、途中のままだ(爆)
[fukanju] ふむ
[haieda] もう三ヶ月くらい置いてあるな。
[sf] 寝かしてあるといいましょう。積極的に(おい)
[haieda] 程よく熟成中(便宜)。
19:03:34 + lokai(~aloeking@133.11.52.192) to #kataribe
[lokai] ちらり
[haieda] わわ。
[lokai] つるり
[haieda] 素麺
[PaLiNemu] つるつる
[lokai] うろん
[lokai] うどん
[fukanju] 胡乱な人影と、饂飩な人影(ぉぃ
[PaLiNemu] 福岡にはかろのうろんという饂飩の店がありました。
[haieda] 食べてしまえ。
[lokai] うどんこ
[haieda] うどん親
[haieda] ぬう。
[haieda] 原稿進まず。
[haieda] 何をしている小人さん。
[lokai] ねむい
[PaLiNemu] 珈琲タブレットを摂取してたら
[haieda] 小人さんもねむいのかもしれない
[PaLiNemu] 眠いけど世界がクリアーに見えます。
[fukanju] 小人さんもご空腹
[lokai] ねむいとせかいがからふるにみえます
[lokai] れいんぼーです
[lokai] http://www.os.xaxon.ne.jp/~mimosa/index2.htm
[haieda] なんだか危ない感じ。
[lokai] ねこ〜
[PaLiNemu] へう゛んが見えるぜよ。
[PaLiNemu] ペインター猫がらぶりーです。
[haieda] こねこねこねこ。
[lokai] ねここわれ
[sf] 睡眠障害のような気も(;^^)>ねむくてねなくてからふるなせかい
[haieda] さてごはんだ。
[haieda] であ。
19:20:07 ! haieda (小人さんにも栄養をあげよう。)
[PaLiNemu] ちょっとおちます
19:21:18 ! PaLiNemu (ねたいよぅ)
[sf] 寝れば良いやん(;^^)
[lokai] 昨日は9じかんねてますが
[lokai] ねむいでし
19:25:22 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:25:27 ! PaLiLiTH (EOF From client)
19:34:54 + edna(~edna567@shinjuku77-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うにゃ
[fukanju] ぎゃろさんつれて天一いってきますー
[lokai] いてぷう
[edna] いてらー
[edna] …………。
[fukanju] っと
[edna] む?
[fukanju] ごんべさんがもうすぐ到着だからもーちっと待機(^^;
[edna] (笑)
[edna] ふみゅ。
[edna] 書類提出完了。
[edna] 明日問題あれば、職場に連絡が来る、と(笑)
[sf] ふむ
[edna] ……つか、
[edna] この仕事やってて、ひしひしと思うけど。
[edna] 行政のからむ研究って、やっぱ大変だな、と。
[fukanju] ほむー
[edna] 大筋おっけえっ……では使えないから。
[edna] 数値の最後までびしいっと合わないといかんらしいし…点
[fukanju] いってきまふー
[edna] いってらー
19:52:53 fukanju -> fukaTEN1
[edna] 皆さんに宜しゅう
[lokai] いてぷう
19:59:08 LuriWrite -> LuriRest
2000/08/03 20:00:00
20:03:53 + AL(~himiko@p21-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[edna] はお
[edna] ……というところで、しかしこちら落ちます。
[edna] であ
20:05:31 - edna from #kataribe (edna)
[lokai] おちかりり〜
[sf] ころころ
[AL] げふげふ
[sf] 寿司食ってきます〜
20:19:02 sf -> sf_away
[AL] 寿司か
[AL] うらやましい
20:24:11 + BallMk-2(~chocoa@ppp62.fin.ne.jp) to #kataribe
20:24:32 + AL0(~himiko@p21-dn14hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:37 ! AL (Connection reset by peer)
20:25:04 AL0 -> AL
[AL] げふ
[AL] ただ〜
[BallMk-2] おか
[lokai] おかぷう
[BallMk-2] おや
[BallMk-2] めづらしく、ここにろかにゃがおる
[lokai] いあ
[lokai] のぞいてみた
[BallMk-2] ふむふむ
[lokai] |・)
[BallMk-2] ぱくぱく
20:49:10 fukaTEN1 -> fukaOFF
[fukaOFF] ただいまー
[BallMk-2] おかー
[fukaOFF] 天一行って来ました
[BallMk-2] おふちうですか
[fukaOFF] 現在、ごんべさんが合流して4名ですー
[lokai] を
[fukaOFF] おのもっちゃんと、しんちゃんは、今から合流(^^;
[BallMk-2] ふむ
[lokai] そろそろ
[lokai] ぐあん買って帰りまし
[lokai] またにゃりり
20:52:58 - lokai from #kataribe (lokai)
[fukaOFF] ではー
[BallMk-2] はにゅ
[BallMk-2] ころころころころころころころころころころろころころころ
[BallMk-2] #回りすぎ(w
2000/08/03 21:00:00
[hari] ひょいっ
[BallMk-2] ころころころ……(どっがらがっしゃーん)
[BallMk-2] きゅう……(><)
[hari] あらら
[hari] だいじょぶ?(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「だ、大丈夫です……(汗)」
[hari] 前野:「なんで転がってなんかいたの?(^^;;」
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……つまづきまして……(汗)」
[AL] ちび染木:「ころがるのたのしいでしゅか?」
[hari] 前野:「気を付けてね(笑)」
[hari] かいものいてきます
[BallMk-2] あーい
[AL] ちび染木:「(ころころ〜♪)」
[BallMk-2] 優麻:「(なでなで)」
[BallMk-2] 優麻:「かわいいです(にこっ)」
[AL] ちび染木:「たこやき〜♪」
[fukaOFF] #おのもっちゃんとうちゃく〜〜〜
[AL] ちび染木:「はっぴ〜♪」
[AL] ちび染木:「おまつり〜」
[BallMk-2] 優麻:「お祭りですか……」
[AL] ちび染木:「きんぎょ〜」
[BallMk-2] 優麻:「今日は、お祭りなんですか?」
[AL] #最近どうやら花火大会があったらしい、福岡
21:21:15 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[AL] ちび染木:「つれてって〜♪」(ぉぃ
[AL] こばこばー
[PaLiLiTH] やっと眠れました
[AL] それはよかった
[AL] ちび染木:「花火しよ、花火」
[BallMk-2] 優麻:「いいわよ(にこっ)」
[BallMk-2] #一旦落ちます
[BallMk-2] #であ
[PaLiLiTH] #jq
[AL] ちび染木:「(これをこうしてああしてぐるぐるまいて……)」
[AL] #では
21:25:41 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[PaLiLiTH] 六尺玉?
[AL] ちび染木:「かんしぇー!」
[AL] 爆竹・改
[AL] ちび染木:「では、さっそく!」
[AL] SE:(バンバン!ドン!!ドドーーーン!!!)
[AL] ちび染木:「げふげふ」
[AL] ちび染木:「………(ぱた)」
[hari] 前野:「………(−−;;」
[hari] 前野:「ほら、しっかり。大丈夫?」
[hari] ぺしぺし
[AL] ちび染木:「あ、あ、あの人によろしく……と伝えてください(ぱた)」(ドラマ口調で(笑))
[hari] 前野:「あの人って誰だよ(苦笑)」
[AL] ちび染木:「あのひとはあのひとです。よくしらないです(復帰)」
[AL] ちび染木:「おもしろかった……もう一個作ろ♪」
[hari] 前野:「そういう台詞は、言い残す相手が出来てから言うようにね……って、やめなさい(笑)」
[AL] ちび染木:「ぐ〜るぐる〜の〜く〜るくる〜♪(やめねぇ(苦笑))」
[AL] ちび染木:「おにいさんも一個すごいの作るです、たのしいです」
[hari] 前野:「そういう事はやらないの(笑)」
[AL] ちび染木:「つくろうよ〜、作ってくれたらもうやめるです(ねだりねだり)」
[AL] ちびさんの技能に 『おねだり』 を入れようか……
[hari] 前野:「だーめ」
[AL] ちび染木:「ちぇっ」
[AL] ちび染木:「……かんせー!!へびさん・改!!!」
[hari] 前野:「何をつくっとるか」
[AL] SE:(シュッ……にゅろにゅろにゅろ)
[AL] SE:(もこもこもこもこ………)
[hari] 前野:「………キモチワルイだけで、地味だな(^^;;」
[PaLiLiTH] #中に爆竹入れると面白いことになりますが(ぉ
[AL] SE:(しゅぅぅぅぅぅぅ…………)
[AL] ちび染木:「…………(なんか感慨に耽っている)」
[hari] 前野:「どした?」
[fukaOFF] ウォーレン大尉到着〜〜
[AL] ちび染木:「これって、げじゅつ?」(爆)
[AL] げいじゅつ
21:55:04 PaLiLiTH -> PaLiKaki
[AL] ちび染木:「材料なくなった……」
[AL] ちび染木:「線香花火でしめよ♪」
[hari] 前野:「うむ、そうしなさい」
[AL] SE:パチパチパチッ
[hari] 前野:「おとなしく楽しむのがいいよ。うんうん」
[AL] SE:ゆらゆらゆら(謎)
[hari] 前野:「うん?」
[AL] SE:ぽっ……ぽっ……ぽっ(人魂発生)
[hari] 前野:「……(^^;;」
21:59:48 sf_away -> sf
2000/08/03 22:00:00
[AL] ちび染木:「あ、お久しぶりです、10年前におなくなりでした?」>人魂
[AL] ちび染木:「一緒に花火するです」
[AL] SE:ぽっ……ぽっ……ぽっ(さらに人魂発生)
[AL] ちび染木:「またまた、お久しぶりです。はやく転成するですよ」>あらたな人魂
[AL] 転生
[AL] いかん!このままだとエンドレス(^^;
[AL] このまま ふえるわかめちゃん のごとく幽霊増殖するのかなぁ………
[hari] 前野:「とりあえず、お友達が増えるのはいいが」
[AL] っと
[hari] 前野:「擦り寄るのはほどほどにしてね(苦笑)」>人魂
[AL] 人魂:すりすりすり〜(笑)
[AL] にゅう
[AL] おちます
[AL] では
[PaLiKaki] であ
22:12:14 ! AL (CHOCOA)
[fukaOFF] しんちゃん到着〜〜〜
[fukaOFF] たぶん、今日来る全員集合〜〜〜
[PaLiKaki] 続々集合してますね
[fukaOFF] 現在、7名〜〜〜
22:18:03 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
22:18:04 ! sf (Connection reset by peer)
[fukaOFF] 熱暴走ですか(^^;
[sf_Mebius] うい
[sf_Mebius] いまいるのだれだろう
[fukaOFF] 総統さん、ぎゃろさん、ごんべさん、小野本君、ウォーレン大尉、しんちゃんですのー
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] なんか
[sf_Mebius] あったことない人が二人
[sf_Mebius] ここ数年あってない人が三人
[sf_Mebius] ってところかー
[fukaOFF] (^^;
[fukaOFF] あれ、あったことがないのは誰と誰だろう?
[sf_Mebius] あり、小野本さんとはあったことあったっけか?
[fukaOFF] 一昨年の夏オフであってますがな(^^;
22:26:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[sf_Mebius] ほへ
[sf_Mebius] 夏オフ……ってなんかあったっけ
[sf_Mebius] 一昨年
[sf_Mebius] 夏?
[sf_Mebius] 一昨年の夏
[Ten-Rou] ふみ?
[sf_Mebius] TRPG.NETができて数ヶ月のころ
[sf_Mebius] ……オフ会に出たっけ?(;^^)
[PaLiKaki] 記憶が飛んでる?
[sf_Mebius] そもそも夏オフって、行ったことなかったような気が……
[Ten-Rou] (^^;;;
[fukaOFF] 無理して出て来てたではないですか(^^; >西寺跡とか
[sf_Mebius] おお
[sf_Mebius] そんなものがあったかもしれない
[sf_Mebius] すっかり因果地平の彼方だ
[fukaOFF] (^^;
[Ten-Rou] 今年の夏はどこにも行けないにゃぁ...
22:49:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[PaLiKaki] こんばんは
22:51:41 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] 京都行きたい(挨拶)
[PaLiKaki] わ
[Ten-Rou] 京都行く分のお金で色々買ってると思う(謎挨拶返し)
[Cat-Tail] まぁ、JR新京都駅は見物だからねぇ・・・・(苦笑)
[ko_iti] かっぷるがいちゃいちゃらしい
[ko_iti] とりあえずふかにゃのところにいって
[ko_iti] ぶぶずけくってかえろう
[Cat-Tail] あんなトコでいちゃいちゃか・・・・。(´Д`;)
2000/08/03 23:00:00
23:00:12 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiKaki] カップル撲滅隊総帥です(ぉ
[Cat-Tail] 上から、蹴りいれるだけで、じゅーぶんだ(爆) > JR京都駅
[PaLiKaki] 横隊で進路妨害してるカップルの
[ko_iti] JR京都駅怪獣ねこしっぽにより破壊される
[PaLiKaki] 真ん中をちゃりんこで通ります(ぉ
[Cat-Tail] 京都駅の大階段を知らないのか?(ぉ
[PaLiKaki] いや、このへんは道ばたに広く生息。
[PaLiKaki] 特に夏。
[PaLiKaki] 京都には行ったことがないです。
[PaLiKaki] 修学旅行さぼったし(ぉ
23:05:43 + so_do(~so_do@dmax001-pool13.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[PaLiKaki] こんばんは
[so_do] こんばんは
[fukaOFF] 狭間O6のきゃらしーをひととーり眺めて、あーだこーだいってました(w
[ko_iti] ふかふか
23:10:19 + ver-ku(~kusunoki@p39-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[PaLiKaki] こんばんは
23:12:37 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
23:13:00 + TOURUI(tourui@dmax000-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:13:12 ver-ku -> vk-mdsin
[Ten-Rou] ばわデシ
[hari] ちゃぁ
[TOURUI] ダイヤモンドなんて高くて買えないです(挨拶)
23:14:39 + Akami(~Akami_k@49.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[PaLiKaki] ジルコニアにしましょう(挨拶返し)
[Akami] こんばんわ〜
[Cat-Tail] レコード針なら、サファイアで十分。(゜▽、゜
23:15:54 TOURUI -> rui-away
[hari] 工業用ダイヤモンドを
23:17:04 + Akami(~Akami_k@49.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:17:04 + rui-away(tourui@dmax000-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:17:04 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:17:05 + vk-mdsin(~kusunoki@p39-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:17:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:17:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:17:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:18:12 + ver-ku(~kusunoki@q59-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:18:12 + gallowsWP(~gallows@PPP97.ddi.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowsWP] うぃーっす
[Akami] こんばんわ^
[PaLiKaki] こんばんは
[hari] ばわにゅ
[hari] わぴもでる
23:22:45 ver-ku -> vk-mdesig
23:26:17 rui-away -> TOURUI
23:28:46 ! gallowsWP (Leaving...)
[vk-mdesig] 常連さん方に質問
[vk-mdesig] 吉GUYさんの、巨大ロボットものに
[vk-mdesig] なにか進展はありましたか
[TOURUI] 吉GUYさんは
[TOURUI] 現在夏コミで精いっぱいのはずです
[fukaOFF] ぎゃろさんとごんべさんを、しんちゃんが送っていったところです〜〜〜
[Ten-Rou] ほみ
[fukaOFF] 特に進展はないよーです。>巨大ロボットもの
[Akami] おつかれさま〜
[Ten-Rou] 先日(10日ほど前だけど)エピが流れてたのと、主題歌ネタが流れてたぐらい、かな...
[TOURUI] 進展はありません
[TOURUI] ぎゃろしゃホテルに入れるのだろうか(^^;
[vk-mdesig] こっち、勝手なイメージで描いてるけど>絵
[vk-mdesig] あとでクレーム貰えばいいわな
23:46:51 + vk-mdesig(~kusunoki@q59-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:46:51 + Akami(~Akami_k@49.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:46:51 + TOURUI(tourui@dmax000-pool041.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:46:51 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #kataribe
23:46:51 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:46:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-18.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:46:51 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
23:54:30 LuriRest -> LuriSleep
[fukaOFF] おやすみー
[Akami] おやすみなさい〜
[TOURUI] 回復を祈る☆
[Ten-Rou] お疲れ様です
23:57:37 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
23:59:07 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-109.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばは
2000/08/04 00:00:00 end