語り部IRCログ #kataribe 2000-08-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-04をご活用くださいませ。

2000/08/04 00:00:00
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] AC2のやりすぎで頭痛が痛いです
[so_do] がーん
[so_do] 紫苑ちゃん借りたので見たってくださいと頼もうとしたのに……(涙)
[Ryu_Note] まぁ、まだ軽度なのでぱそ起動してます(^^;
[Ryu_Note] 重度だったらもう睡眠モードに(^^;
[fukaOFF] あいー
[so_do] お大事に……って、原因が原因じゃ同情できん(笑)
[ko_iti] アーマークラス2?
[TOURUI] でぃあぶろーはどーした(w
[PaLiKaki] あと2落とさないと……
[so_do] 2……って、プレートアーマー?(笑)
[TOURUI] あーまーどこあでそ(w
[fukaOFF] えあーこんばっとじゃないのね(^^;
00:04:50 ! vk-mdesig (Connection reset by peer)
[so_do] アイスクライマーかと……(嘘)
[PaLiKaki] 名作です。
[PaLiKaki] 特に落とし愛。
[TOURUI] 名作だね☆
[TOURUI] とくに2Pで殺し合いするのが(ぉぃ
[so_do] あれも、やりすぎると頭が痛くなるでしょう(笑)
[PaLiKaki] マリオブラザーズ、アイスクライマー、バルーンファイト?
[PaLiKaki] <熱い対戦
[TOURUI] 熱いの〜(w
[so_do] んむ(笑)
[so_do] あーばんちゃんぴおんも(爆)
[TOURUI] って
[TOURUI] ぱりさん年齢査証疑惑だぞ(w
[PaLiKaki] とりあえず敵のスピードMAXにしてから<マリオブラザーズ
[so_do] んむ、通だ(笑)
[PaLiKaki] 友達の家ではマリオブラザーズとか
[TOURUI] 知ってるのが不思議な年代なのに(^^;;;
[PaLiKaki] くにおくんの大運動会とかバルーンファイトで殺し合いばっかしてました。
[PaLiKaki] あと、伍長閣下の復活とか。
[PaLiKaki] #正真正銘の18歳(10進)ですけどねえ。
[PaLiKaki] #あ、先日誕生日を迎え、19になりました。
[so_do] #おめでとですー
[TOURUI] おめでと〜☆
[PaLiKaki] MSXでは
[PaLiKaki] クォータービューのシューティングしてました。
[PaLiKaki] 何て名前だか失念しましたが。
00:14:50 + ver-ku(~kusunoki@q59-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Akami] おかえりなさい〜
[Akami] #おめでと〜ございます〜>Paliさん
[PaLiKaki] #しかし心の中で年齢数えるのは15でやめたらしいです。
[PaLiKaki] #友達曰く、容姿も変わってないとか(謎)
[TOURUI] ががーそ(w
[ko_iti] おちまする
[Akami] おやすみなさい〜
00:29:14 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
[TOURUI] おやすみ
[so_do] #ねます、おやすでし
[Akami] おやすみなさい〜
00:35:52 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:36:25 + toyolina2(~toyoeX-D@YKMcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:36:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec6f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiKaki] こんばんは
00:36:44 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] byf@yf
[Akami] こんばんわ〜
[sf] こんばんは
[sf] ふむ
[sf] 今日は妙に少ないな
[sf] 関西組のオフ会のせいもあるけど
[TOURUI] ねるです
[TOURUI] おやすみ☆
00:40:44 ! TOURUI (であであ)
[Akami] おやすみなさい〜
[fukaOFF] ぴこぴこ♪
[PaLiKaki] おのもとさん?
[Akami] ぎゃろさん迎撃オフお疲れ様〜
[Akami] 次はオフレポ〜
[PaLiKaki] http://hp.vector.co.jp/authors/VA015183/dnml/
[PaLiKaki] 語り部電子ゲーム化話が出ててふと思いだしました
[sf] ぽくぽく
[sf] KAMI16でも使うとか(おい)
[PaLiKaki] 電子ゲームと言うと、激しく語弊がありますねえ。
[PaLiKaki] オクトパスとか。
[sf] 電子紙芝居用のは昔から色々あるよね
[PaLiKaki] ありますね
[PaLiKaki] いろいろと
[PaLiKaki] KAMI16とはまた懐かしいものを(笑)
[sf] ぽくぽく
[sf] 分岐しないならMASLでもよし(おい)
[Akami] XMLでも(w
[PaLiKaki] 否、
[Kakeru] 語り部ギャルゲー化計画
[PaLiKaki] ここはひとつ
[PaLiKaki] ナウなヤングにバカウケの
2000/08/04 01:00:00
[PaLiKaki] コンパクトHTMLを使うしか(ぉ
[PaLiKaki] もばいるぎゃるげ
[Akami] もばいるかたりべ
[PaLiKaki] 携帯電話一画面サイズのアドベンチャーゲーム
[PaLiKaki] 結構読む側も負担が少なくてよろしそうです。
01:04:03 fukaOFF -> fukanju
[PaLiKaki] おつかれさまです。
[fukanju] みなさん、お帰りになりましたのー
[sf] おつかりー
[PaLiKaki] #MASLといえば、森ベンチ
[fukanju] (^^;>森ベンチ
[Kakeru] 森首相べんち?
[PaLiKaki] 最初のマシンは素で30ちょいでしたのぉ(しみじみ
[Ten-Rou] もしかすると、ベクターにまだ落ちてるかも...<森ベンチ
[PaLiKaki] http://rd.vector.co.jp/soft/dos/art/se019293.html
[PaLiKaki] 発見。
[Ten-Rou] はや....
[fukanju] ねむ………
[Kakeru] ねるなーっ
[Kakeru] ねたら昼だぞーっ
[PaLiKaki] ねるとしぬぞー
[Ten-Rou] 寝て、目が覚めても同じ光景だぞー
[PaLiKaki] 無限回帰?
[fukanju] 寝て目が覚めると翌日の夜(ぉ
[Ten-Rou] そう言うこと
[PaLiKaki] すばらしい(ぉ
[Akami] #おちます
01:12:32 ! Akami (吹利出撃!)
[fukanju] 久々に肉声を使って長時間話すと、喉が疲れているな(ぉぃ
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] いつも手話通訳(めもめも
[sf] あはは
[LuriSleep] あうー、ねれなひ
[Ten-Rou] (^^;;;
[Kakeru] ふみゅ
[LuriSleep] #結局寝ていない(w
[Kakeru] かけるんがなぐさめてあげよう
[Kakeru] よしよし
[fukanju] おはよー
[LuriSleep] いらんわっ(w
[fukanju] (^^;
[Ryu_Note] 最近忙しい……
[Kakeru] だきだき
[Kakeru] るりるりのまくらはかわいいのぅ
[LuriSleep] ……(げしげしげし
[Kakeru] あうあうあう
[Ryu_Note] 落ちます〜
[Ten-Rou] お疲れ様です
01:27:57 ! Ryu_Note (頭がガンガン痛いじゃん……ハイル物欲!)
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちるかのぉ...
[Ten-Rou] #明日から集中講義の身なので
01:30:22 ! Ten-Rou (微妙な狂い加減があるから、楽しいんだよね...)
[fukanju] おやすですー
[sf] ふむ
[sf] 今日はすこぶる少なかったな
01:31:25 + theta(~JBE00525@kyto1533.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:31:26 + theta0(~JBE00525@kyto1533.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuriSleep] んーむ、いっそおきっぱなしで電車の中で寝るかのう(^^;;
[fukanju] (^^;
[Kakeru] そして1.寝過ごすんだ
[Kakeru] 2.満員電車で立ったまま
[fukanju] それは車中の風景を見過ごすのでもったいない(笑)
[Kakeru] 3.キーボードに突っ伏して轟沈
[LuriSleep] それはふかにゃの専売特許(きっぱし
[LuriSleep] しかし、重いから結局のーぱそおいてくことにした(しくしく
[LuriSleep] 1週間も触んないでいられるかなあ(おい
[fukanju] あう(^^;
[PaLiKaki] 禁断症状発生
[LuriSleep] んー
[PaLiKaki] キーボード依存症です。
[LuriSleep] 4月の一泊二日の遠足(?)で
01:34:04 ! theta0 (CHOCOA)
[LuriSleep] IRCの禁断症状出しかけてますので(おいおい
[fukanju] (^^;
01:36:37 + edna(~edna567@shinjuku77-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] そーいえば、今日見たぎゃろさんのPalmはなかなかよさげだったなー
[edna] a
[fukanju] おはです
[edna] 御大
[PaLiKaki] わ
[edna] ……まだねとらん、流石にこの時間だと
[edna] いらっしゃいます?
[edna] #また明日職場にお泊まりだろうというのを失念しておった
[sf] なにかのう
[edna] いあ
[edna] DCCで送って宜しいですか?
[edna] #原稿
[fukanju] 下手にノーパソ持ち歩くよりいいかも、と思って欲しくなってしまった(爆)>モバイルなもの
[sf] わーい
[edna] #つか、前のとダブるけど
[Kakeru] わーい
[edna] #どれ送ったのか忘れた(爆)
[sf] わたしはキーボードの欲しいから
[edna] ……かけるんには送ったよ(苦笑)
[sf] モバイルギア欲しいのうー
[Kakeru] みんなでさらし読み
[Kakeru] もとい回し読み
[edna] ……いーよお
[edna] こちら寝るから。
[fukanju] モバイルギア、欲しいのぉ。
[edna] 送ったー
[edna] ……
[edna] (苦笑)
[edna] のーぱそどまりだな
[edna] それ以上には、
[edna] 自分の居所がわかるようで厭だ
[PaLiKaki] でじかめです
[PaLiKaki] 書類を撮る
[edna] ……
[edna] 書類……
[edna] (はーーー)
[edna] あーっ
[PaLiKaki] ノートf
[edna] 忘れてたっ
[edna] ……ああ、明日は泊まりだ(滅)
[PaLiKaki] ノートもOCRで読みたいです。
[PaLiKaki] 字がぐっちゃぐちゃなので無理ですが。
[edna] (笑)
[edna] ……というわけで
[edna] ちょっと、ここにメモ
[edna] 「明日、論文原稿手直しをまずして、送り返すこと」
[edna] 「50部にするか、100部にするか、決めること」
[edna] よいしょ
[edna] (明日見て思い出そう)<おい
[edna] んであ。
[Kakeru] であ
[PaLiKaki] では。
[edna] さようなら。
01:42:36 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] こみけで200部
[fukanju] (^^;
[PaLiKaki] こみけ行きたいけど金は無し。
[Kakeru] 聖地巡礼
[PaLiKaki] 心の俳句。
[fukanju] 北九州から帝都は遠いですからなー(^^;
[PaLiKaki] 友が島?<聖地
[Kakeru] いまどこだっけ
[PaLiKaki] 海の向こうですから(笑<帝都
[PaLiKaki] 今は会社を移転してます<えこーる
[PaLiKaki] 手持ち2万で帝都往復ツアー。
[PaLiKaki] なんて無謀なまねはできません(ぉ
[toyolina2] #それやったべ>手持ち2万で帝都往復
[toyolina2] しかもつい最近
[PaLiKaki] うに
[toyolina2] 無謀だとかなり言われたので
[toyolina2] みんなやろうぜ(爆)
[PaLiKaki] むぅ。
[PaLiKaki] クーラーと日に一度の煮沸消毒が保証されるのなら(笑
[sf] 近畿と北九州ではねぇ
[toyolina2] 車だったら前者はオッケーだし(W
[sf] 距離倍だからな
[PaLiKaki] 車持ちの友人がいるにはいるけど、
[PaLiKaki] 担ぎ出すのが手間だし(ぉ
[LuriSleep] しかし夏コミ時、語り部のどれだけの人が東京に来るのだろう(w
[PaLiKaki] 行きたいけど、衣装失敗したし(謎
[Kakeru] るりるりはこみけにいくのか?
[LuriSleep] んー
[LuriSleep] 相手がいれば
[Kakeru] 彼氏とコミケデート
[LuriSleep] 吉GUYさんのは見てみたいし、他にも知り合いの出店もあるし
[LuriSleep] ……できたらいいねえ(とーいめ)
[Kakeru] コミケデートは嫌です(きっぱり
[LuriSleep] #コミケでせんでもいいだろうという気はするが
[Kakeru] コスプレるりるり
[LuriSleep] ……ま、いーや
[Kakeru] るりるり(ねこ)こすぷれ
[LuriSleep] 麻樹さん、変質者どうにかして(違
[Kakeru] (ほふくぜんしん
[fukanju] をーい(^^;
2000/08/04 02:00:00
[PaLiKaki] 地雷原に匍匐とは
[PaLiKaki] 勇者ですね。
[Kakeru] そーっと
[Kakeru] 金属探知器ですりすり
[PaLiKaki] かち
02:01:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ど^ん
[PaLiKaki] こんばんは
[PaLiKaki] 眠さの極限を突き抜けたらかえってすっきりしました。
[Saramari] みう
[Saramari] 追い込み、追い込み、原稿ごー
[PaLiKaki] コピーな私は
[PaLiKaki] 当日製本でGo
[PaLiKaki] ……だめだー
[Saramari] 私もそうなりそう
[Saramari] もう、20部作れりゃ良いやって感じ〜
[sf] げーん
02:05:03 + Onomoto(~chocoa@PPP43.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[PaLiKaki] もっと余裕を持って生きようの会発足。
[PaLiKaki] こんばんは
[Onomoto] ただいまです〜
[fukanju] おかえりー
[PaLiKaki] 前日製本とか。
[PaLiKaki] <同じ
02:07:31 fukanju -> fukaSleep
02:09:50 PaLiKaki -> PaLiNemu2
02:13:54 + edna(~edna567@shinjuku77-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:14:03 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] おちますみかん
02:19:37 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[Onomoto] あにゃ
[sf] きょうはしずかです
[Onomoto] 静かですね
[sf] ひとけそのものがないという話もある(;^^)
02:29:39 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[Onomoto] おかえり〜〜
[Onomoto] さっきはありがとうございました
[soutou] はいる
[soutou] 生きて帰りついたよ(w
[soutou] いえいえ
[soutou] 帰り道に寝ないですんでよかった(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] おおかた寝たか
[Onomoto] のようです
[Saramari] 原稿が遅れてるから寝れないよ(;_;)
[PaLiNemu2] ざぶーん
[Saramari] sfさん、(c)とかありますか?
[soutou] 生存者約5名
[soutou] そのうち一名はいそがしい
[sf] ほい?
[sf] 登録商標はないですが著作権はありますね
02:36:07 + edna(~edna@shinjuku77-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] よっす
[soutou] こんばんわ
[edna] おかへりー
[Saramari] よっす
[PaLiNemu2] わ
[Onomoto] にゅ
[edna] <つまりはまだねてない
[sf] ちなみに(C)つけるのは著作権の明示であって
[soutou] 人間は己の睡眠すら自由に出来ない(謎)
[sf] 著作物の利用については許諾を受けていることの明示として利用される慣行もあるという程度だと思うのであった
[edna] いあ、寝ろといわれれば即寝るけど
02:37:28 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[soutou] まあ
[soutou] 眠くなったら寝るのが一番だ
[soutou] 眠くも無いのに寝るのは
[soutou] 不幸だ
[edna] (爆)
[sf] あー
[sf] 昨日語り部総本部更新しなかったな
[soutou] 今日いろいろ更新して
[soutou] 何個かを昨日更新したことにするとか(ぉぃ
[sf] げふん
[sf] まあいいか
02:44:59 ! edna (Connection reset by peer)
02:45:08 + edna(~edna@shinjuku77-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[sf] うーむ
[edna] ただ
[soutou] こんな夜中に
[soutou] いーさんは何をしているのであろうか
[edna] …某テーマ館に、投書してます(笑)
[edna] #しのすさんよなかにどーもお(なぞ)
[soutou] なんじゃそりゃ
[edna] いあ
[edna] そういうテーマにそって、話を書くHPがあるの。
[soutou] なるほど
[soutou] うーむ
[soutou] 車中で寝ないように「眠くない」と自己暗示をかけていたら
[edna] 眠れなくなった?(笑)
[soutou] 眠いのか眠くないのかわからなくなってしまった
[edna] (笑)
[soutou] 人は己の睡眠さえも自由に出来ない愚かな生物だ(謎)
[edna] (笑)
[soutou] また羊を数えてみるかな(ぉぃ
[soutou] ぬ
[edna] いとにとさんと
[sf] さて
[sf] とりあえず更新ひとつ
[soutou] 一斗二斗三斗……
[soutou] 酒の呑み方か?(ぉぃ
[soutou] おー
[soutou] どこだろう
[edna] (けふけふけふ)
[soutou] おお
[soutou] これは
[soutou] 花澄さんの登場EPとかいうやつですな
[soutou] 発掘ものだ(w
[edna] (げふげふげふげふ)
[soutou] いざ告知(w
2000/08/04 03:00:00
[edna] (げしっ)
[soutou] (ひらり)
[soutou] 私は間違ったことを言ってないのである
[edna] ……(げしげしげしっ)(
[edna] 理屈で人は動かない。
[soutou] まあ
[soutou] 多くの場合
[edna] む
[soutou] 暴力とか金とかで動く物だが
[edna] (けっとばしー)
[soutou] ぐはっ
[soutou] soutouは星になった(完)
[edna] (笑)
[soutou] このように
[soutou] 正論ばっかりを振りかざしていると
[soutou] えらいことになります
[soutou] 適度にボケましょう(ぉぃ
[edna] (^^;;
[soutou] おお
[soutou] アルコールと羊を併用したおかげか
[soutou] 眠いという自覚がでてきた
[soutou] ねよう
[soutou] おやす
[edna] おつかー
03:05:34 ! soutou (羊が472匹)
[sf] どぼとぼ
03:21:15 + edna(~edna@shinjuku79-85.teleway.ne.jp) to #kataribe
03:25:04 + Shin-ya(~chocoa@ONKcd-01p98.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[edna] こばわー
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] 不観樹さん邸から帰還(笑)
[Saramari] おか
[edna] おつかー
[Shin-ya] ただ〜
[edna] ご無事で(笑)
[sf] おつかれー
[Shin-ya] 普通帰ってきてお腹空いたんでラーメン屋によってただけです(w
[edna] …らーめん
[edna] (異世界語)
[edna] ………おやすみなさいー(ぐう)
03:31:42 - edna from #kataribe (edna)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 今日は眠いので早寝します(笑)
[Onomoto] おやすみ〜〜
[sf] おやすみ
03:37:06 ! Onomoto (日焼けがちょっとひりひりする)
2000/08/04 04:00:00
04:06:33 ! Shin-ya (荷物おおすぎ(苦笑))
04:14:17 + mimimi(~mimimi@plk2-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
04:14:22 + BallMk-2(~chocoa@ppp67.fin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[sf] おはよ
[mimimi] おはよございます
[BallMk-2] む
[BallMk-2] おはよ
[mimimi] みゅ
04:17:06 mimimi -> mimidraw
04:28:46 BallMk-2 -> Ball_FURO
04:47:16 Ball_FURO -> BallMk-2
2000/08/04 05:00:00
[mimidraw] シドニーオリンピックって、いつでしたっけ?
[mimidraw] あれ?
[mimidraw] 前回のオリンピックって、なんだっけかな
[sf] 2000年9月15日開幕らしい
[mimidraw] いや、前回のが知りたかったらしい(^^;
[sf] 四年前で1996年ということになると思うけど。
[mimidraw] どこだっけ?
[sf] アトランタみたいね
[mimidraw] ああ、そうか
[mimidraw] 絵を描きながら、なんとなく気になったらしい
[mimidraw] 朝ご飯いただいてくるなり(´〜`)
05:30:38 sf -> sf_away
[sf_away] 寝ます
05:33:14 LuriSleep -> LuriAway
[BallMk-2] おやす
[BallMk-2] いてらー
[LuriAway] いってきまーす
[LuriAway] うぅ、ひさびさに3時間睡眠はきついぞ(爆)
[BallMk-2] げふっ
[mimidraw] にゅ
[mimidraw] いってらっしゃいまし
[mimidraw] さて
[mimidraw] こちらもでかけるとしましょうかね
[mimidraw] では、皆様
[mimidraw] また明日の朝に
05:46:08 ! mimidraw (みすたーどりらー)
[BallMk-2] いってらー
2000/08/04 06:00:00
2000/08/04 05:59:33
2000/08/04 06:00:00
06:06:43 + wings(~wingsmail@itbs016n022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:14:56 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
06:18:27 ! Saramari (にぅパソ設定中)
06:32:04 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
2000/08/04 07:00:00
07:07:42 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
07:52:36 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ほえ
[ko_iti] おちー
07:59:00 ! ko_iti (どんなに死にたくても腹は減る。)
2000/08/04 08:00:00
2000/08/04 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/08/04 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/08/04 10:00:01
2000/08/04 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:34 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[PaLiNemu2] おはようございます
[fukanju] ほけほけ
[fukanju] あぁ、空が青い(とーいめ)
[fukanju] うし、メールの設定も終わった〜〜
[fukanju] メールを読み書きとIRCが同時に出来るのはよいのぉ(ころころ
[PaLiNemu2] よいことです
[fukanju] 画面を二つ使った方が作業効率はよいのだった(うむうむ
[PaLiNemu2] 再起動してきます
10:21:04 ! PaLiNemu2 (ぽて)
[fukanju] 今日も最高気温は36どか〜〜〜
10:23:55 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-01p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
10:24:21 sf_away -> sf
[PaLiLiTH] ただいまです
[fukanju] ふむ
[fukanju] これが熱暴走と言う奴かな(^^;;;
[fukanju] #Winが再起動〜〜(^^;
[sf] ほむ
[sf] うちとCPUおんなじだから
[sf] 熱に弱いはず
[fukanju] 実は今まで熱暴走未体験なので。
[sf] つーか熱くなりやすいはず
[fukanju] 熱暴走の症状を知らない(ぉ
[fukanju] ふむ
10:44:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec5e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[PaLiLiTH] 去年の夏、
[fukanju] とりあえず、風の通り道においてはある(^^;
[fukanju] おはよー
[PaLiLiTH] ファンが壊れて地獄を見ました
[PaLiLiTH] 10分で機能停止
[fukanju] あうあう(^^;
[Kakeru] こんばんわ?(汗
[Kakeru] おはおは
[PaLiLiTH] げふ
[fukanju] 北九州と盛岡では時差がすごいのぉ(ぉぃ
[PaLiLiTH] 窓がない部屋なので時間の感覚が狂うのです。
[fukanju] なるほろ(^^;
[PaLiLiTH] 実は、無意識にそう打ち込むという説もありますが(ぉ
[fukanju] うむ
[fukanju] 時間感覚とは狂うものですしな(ぉぃ
10:54:07 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool071.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[fukanju] おはよん
[TOURUI] おはこんばんちわ(古
[fukanju] あぁ、ペンギン村(古
[TOURUI] #実は去年くらいにアニメが放映されていたから
[fukanju] あ
[TOURUI] #とっても古いというわけではない(W
[fukanju] ぎゃろさんの傘が玄関におきっぱなし(^^;
[Kakeru] こんこん
[Kakeru] あらら
[TOURUI] 1配達してあげる
[fukanju] #今気がついた(^^;
[fukanju] ぎゃろさんがIRCにきたらDCCしとこう(ぉ
[TOURUI] 2物質として身代金をもってこさせる
[TOURUI] 3料金着払いの宅急便
[TOURUI] くらいか(ぉぃ
[TOURUI] 傘をDDC?(w
[TOURUI] さすがニューマシーン、物品までDDCできるようになっているとは
[Kakeru] ありがたく頂戴するとか
[TOURUI] あなどれませんな(ぉぃ
2000/08/04 11:00:00
[fukanju] ふふふ
[PaLiLiTH] きっとハエがまぎれこむんです。
[TOURUI] 問題は受け取り側のぎゃろしゃが対応しているかどーかだ(^^;
[TOURUI] ハエくぁ(w
[PaLiLiTH] うー、
[PaLiLiTH] 今日は外に出ないといけない日なんですけど
[PaLiLiTH] なんでまた昨日までいい感じに雲ってたのに
[PaLiLiTH] 今日はカンカン照りなのか(;_;)
[fukanju] かんかんかんかん
[Kakeru] ごごごごごごご(電車通過)
[TOURUI] 台風一過だ(謎)
[TOURUI] 電車………
11:10:43 + soutou(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはいるございます
[PaLiLiTH] こんばんは
[soutou] はいる
[soutou] こんばんは?
[TOURUI] るるるるる
[PaLiLiTH] 嗚呼、また手が。
[TOURUI] 条件反射くぁ(^^;;;
[TOURUI] 「おはようございます」にすれば
[TOURUI] 万事おっけー(ぉぃ
[soutou] まあ
[soutou] 一般的に
[Kakeru] はいる
[soutou] 会社では何時にいってもおはようございますだ
[TOURUI] でも(挨拶)とつければ
[fukanju] はいる なら何時でもOKですな。
[TOURUI] その前になにを入力しても挨拶になるの法則があるので
[soutou] うむ
[TOURUI] 大丈夫だ(ぉぃ
[soutou] ひろめよう「はいる」
[fukanju] 世界に広がるはいるの輪
[soutou] ポスターとか作ったりして <はいるの輪
[TOURUI] 第三帝國とは関係なくするため
[TOURUI] 妙に和やかなポスターとか
[PaLiLiTH] 握手してるんだけど
[PaLiLiTH] 握り方がフリーメーソンスタイル(謎)
[soutou] うーむ
[soutou] 老人から子供まで
[soutou] にこやかに右手を45度にピシッと伸ばしてるポスターとか(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[TOURUI] ががーそ(w
[Kakeru] ががーそ
[Kakeru] ちゅうとうのぼうこくからくれーむがくるぞ
[soutou] あの挨拶が悪いわけじゃないだろ
[soutou] いまだって
[soutou] 体育大会とかでやってるぜ
[soutou] 「はいる」とは言わんが(w
[Kakeru] あれはネオナチの陰謀です
[PaLiLiTH] そろそろ始まる全国的な某大会でも
[PaLiLiTH] やってるやつですか?
[soutou] うむ
[soutou] まあ
[sf] 通常の敬礼とは別だけどまあ
[PaLiLiTH] 小学生の自分はあれの中継があって教育テレビが潰れるので
[PaLiLiTH] 激しく嫌いだった覚えが。
[soutou] うーむ
[soutou] 野球サイボーグの感動的な試合を見るか
[soutou] 感情のこもってないお兄さんとマスコットのやり取りを見るか
[Kakeru] 甲子園は朝日新聞の陰謀です
[soutou] 難しい選択だね(ぉぃ
[PaLiLiTH] ハッチポッチステーション万歳(ぉ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 読売新聞社系野球チームに前途多難な新人選手を入れないために潰す陰謀です
[soutou] ハッチポッチはいいね
[soutou] あれはプロの仕事だ(w
[PaLiLiTH] あの不毛なやりとりとか
[PaLiLiTH] 微妙な名前のゲストとか
[PaLiLiTH] 選曲もいい感じだし。
[soutou] ひそかにこぶ平だしな(w
[PaLiLiTH] こぶ平出てますか?
[soutou] ふむ
[soutou] 前途多難だったら
[soutou] 入れても良いんじゃないか?
[soutou] あの
[soutou] 人形が
[soutou] こぶ平
[PaLiLiTH] ああ
[PaLiLiTH] なるほど。
[soutou] だから
[soutou] あの番組は
[soutou] プロの仕事なのだ(w
[PaLiLiTH] 噺家さん出演ですか。
[soutou] 妙なお兄さんや、生意気なガキとはくらべるべくもない(w
[soutou] しかし
[soutou] ミスダイヤはだれなんだろう(w
[TOURUI] ちと落ち
11:35:58 ! TOURUI (墜落)
[soutou] さらば
[PaLiLiTH] また
[Kakeru] ちきゅうよ
[soutou] あとを続けるといろいろ問題があるので自粛
[Kakeru] うむ
[Kakeru] きけんだ
[soutou] ふーじのたーかねにーふーるゆきもー♪
[soutou] かわりに
[soutou] 作詞作曲不詳の歌を歌っておく
[fukanju] ではー
[fukanju] なにもかもなつかしい
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] 凪いでます。
[soutou] このまっぴるまに
[soutou] なにか動かそう計画
[soutou] とりあえず夏祭り
[fukanju] ふむ
[Kakeru] 何を動かそう
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] 美樹:「なつですなー(うむうむ)」
[PaLiLiTH] かけるんの占い師
[soutou] #ぬわっ
[PaLiLiTH] どんなことをしてるのでしょう。
[soutou] #こ、これは!
[soutou] #日清のピルクルという飲み物は、ヤクルトだ(W
[soutou] #そして、それが500ml(w
[Kakeru] ががーん
[PaLiLiTH] #知らなかったんですか?
[PaLiLiTH] #もろヤクルトです。
[soutou] #今日、はじめて買ったんだ(w
[PaLiLiTH] #何年か前に買って驚愕。
[PaLiLiTH] #ヤクルト500mlはなかなかのみごたえありました。
[soutou] #ありきたりのヨーグルト系飲料だと思ったのがあさはかであった(w
[Kakeru] 陰謀だ
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 某神宮球場を潰す陰謀だ
[fukanju] がーん
[soutou] いーじゃん
[soutou] 別に
[soutou] ヤクルト弱いしさ
[soutou] #ふむ
[Kakeru] げげーん
[soutou] #ピルクルはガッセリー菌らしい
[fukanju] ふむ。菌が違うのですな。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ねこみみめいど菌
[Kakeru] (てってってって
[soutou] いまいちインパクトに欠ける
[Kakeru] 暴力メイド菌
[fukanju] カケルン菌
[soutou] それは怖い
[Kakeru] びびび
[fukanju] びびび
[PaLiLiTH] びびび
[soutou] 電波だ
[fukanju] 感染者が増えているよーだ
[Kakeru] けんぜんにはなしをすすめよう
[Kakeru] 浴衣浴衣〜っ
[fukanju] ふむ
[PaLiLiTH] けんぜん?
[soutou] 剣禅一如
[fukanju] 「浴衣でGO!」?
[Kakeru] ががーん
[soutou] 柳生神陰流
[PaLiLiTH] なるほど。
[fukanju] 夏祭りに浴衣で行くとゆーのはいいのぉ。
[fukanju] なんとなく風流に。
[soutou] 夏祭りだろうがコートだ(w
[Kakeru] 反逆的だ
[Kakeru] ひんむかれるぞ
[fukanju] 浴衣の上にコート(ぉぃ
[PaLiLiTH] コートの上にゆかた
[soutou] そんなばかな(w
[fukanju] コートが実は浴衣(ぉぃ
[fukanju] リバーシブルになっていて。
[fukanju] 裏返すと浴衣になるコート(謎)
[soutou] 物理法則を無視している(w
2000/08/04 12:00:00
[fukanju] ちょっと質量保存の法則に賄賂をおくって目をつぶってもらっているんだ(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] ふむしかし
[soutou] 水島ラボ製なら
[soutou] 可能かも(ぉぃ
[fukanju] うむ(w
12:02:47 ! fukanju (EOF From client)
12:04:37 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLiTH] おかえりなさい
[fukaAway] 切られた(^^;
[fukaAway] 熱暴走のせいではない(^^; …………たぶん
[Kakeru] 陰謀ですな
[fukaAway] ふむ
[fukaAway] 陰謀か…………
[fukaAway] そうかもしれない。
12:08:05 fukaAway -> fukanju
[fukanju] きっとわさびふりかけの陰謀だな(うむ
[soutou] なぜわさびふりかけ(w
[soutou] かけるん占い店
[soutou] 浴衣じゃない客が来たら
[soutou] 占いで浴衣を着れば幸運がもたらされますと言う(ぉぃ
[Kakeru] げげーん
[fukanju] わさびふりかけを振りかけた瞬間に切れたからです(ぉぃ
[fukanju] ふむ>好運の浴衣
[soutou] 浴衣派の圧力だ(w
[fukanju] かける君はねこみみ柄の浴衣?(ぉぃ
[Kakeru] げげーん
[Kakeru] おちますみかんちゃん
12:15:26 ! Kakeru (「いーちゃん肩こりに温泉が一番よっ」)
[soutou] さらば
[PaLiLiTH] また
[soutou] じゃあ
[soutou] 私も殺戮三昧に移行します
[soutou] さらば
12:16:39 ! soutou (風呂2やって風呂)
[PaLiLiTH] また
[fukanju] ではー
[fukanju] ふむ
[fukanju] 夏はビアガーデンというのもありだな
[fukanju] #友人からビアガーデンに呑みに行かないかとゆー電話が来ていたのだった(w
[fukanju] んーむぅ
[fukanju] MOとの接続が不安定(汗)
[PaLiLiTH] うちのMOはついにお星様になった感じです。
[PaLiLiTH] ドライブとして認識はされてるけど機能せず。
[fukanju] (^^;
[fukanju] こちらは、どーもケーブルか接続っぽい(^^;>認識したりしなくなったり
[fukanju] 買ってから、そんなに日がたってもいないのに、ドライブ自体が壊れられたらかなわんなー(^^;
2000/08/04 13:00:00
[sf] うびぶー
[sf] http://www.usability.gr.jp/alertbox/20000109.html
[sf] えーん
[sf] ナビバーをつけても無駄なのか。しくしく。
[sf] ってまあ、いまのナビバーはそれほど無用でもないらしい
[sf] よかったよかった
[fukanju] パン屑式と言う奴ですな
[fukanju] >今の
[fukanju] わたしは、あのナビバー、よく使ってますが(^^;
[sf] 私も使ってるけど(おい)
[sf] エピソードにもナビバー入れてあるべきだよなぁ。
[sf] 手間かかるが
[sf] (自動処理でできるようにするなら、色々改善が必要だ)
[fukanju] がんばれー
[PaLiLiTH] あ゛ー、
[fukanju] にゅ?
[PaLiLiTH] 17時までに小包を出さなきゃだめなのに
[fukanju] もう翌日だった?(ぉぃ
[PaLiLiTH] 太陽が照りまくってて
[PaLiLiTH] 家を出る気にもなりません(ぉ
[fukanju] (^^;
[fukanju] ふむ
[fukanju] ナビバーか………
[PaLiLiTH] ぐるぐる
[PaLiLiTH] 個人的にはナビバーより
[fukanju] ふむ
[PaLiLiTH] 全文検索で手当たり次第読みあさるほうが性にあってます。
[fukanju] (^^;
2000/08/04 14:00:00
[fukanju] ふむ
[fukanju] シリアスな戦闘シーンで「ここが貴様の墓場となるのだ」とゆーのを
[fukanju] 「ここが貴様の浴場となるのだ」と言い間違えるとゆー
[fukanju] そんな夢をうたた寝で見ていたらしい(うむ
[sf] げふん
14:33:10 PaLiLiTH -> PaLiAway
[PaLiAway] まともなCD-ROMドライブを買うんだという自己暗示をかけて家を出ます(ぉ
[PaLiAway] 最初に買ったドライブは速度はともかくトレイがしょぼすぎて
[PaLiAway] 2,3ヶ月で壊れました(汗
[fukanju] あう(^^;
[fukanju] いってらー
[fukanju] ふむ
[PaLiAway] 今のは友達から1000円で貰った6倍速なんで
[fukanju] (^^;
[PaLiAway] やっぱりゲームしたりするとキツいです。
[fukanju] 音楽を聴くには十分な速度ですがのー(^^;
[PaLiAway] ムービー見たりするとロードで止まる止まる。
[fukanju] (w
[PaLiAway] しかもレンズ汚れてるみたいだし。
[PaLiAway] 最近は1/2程度の確率でCDを入れても認識しなくなってます。
[fukanju] ふむ。月夜里で「やました」とよませる難読姓氏があるのか
[fukanju] うちのラジカセのCDは、認識すらしなくなりました(^^;
[PaLiAway] くう。
[PaLiAway] あ、ブラウザが固まったんで今から出ます(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではー
2000/08/04 15:00:00
[fukanju] ふむ
[fukanju] 江戸に彗星が落ちる、SFな暴れん坊将軍、再放送していたのか(^^;
[fukanju] 見ればよかった(^^;
[sf] ふにゃ
[fukanju] #放送が終わってから教えられたのだ(^^;
[fukanju] あぁ、入道雲もくもく
[fukanju] 夏だなー
[fukanju] ビアガーデンで、呑もうと言って集まるキャラってどのぐらいいるかなー
[sf] 呑み娘たちとか
[fukanju] 夏祭りの片隅で、ビアガーデンがあるのもいいかも(笑)
[fukanju] 暑い日はビールがんまいし(w
[PaLiAway] 結局まだ出てません(ぉ
[PaLiAway] いってきまーす
2000/08/04 16:00:00
16:45:39 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] ちあ
16:49:12 + soutou0(~soutou@kusatu3-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[sf] ぐに
16:57:53 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うーむ
[soutou] ネスケがやばい
[sf] うーむ
[soutou] ログを見ようとすると
[soutou] 固まる
[sf] なんとも
2000/08/04 17:00:00
[soutou] 直接見ると大丈夫なんだが、ディレクトリからいくとダメらしい
[soutou] 謎だ(w
[sf] うーむ
[soutou] ふむ
[soutou] ビアガーデンか
[soutou] いかねば(ぉぃ
[sf] ふむ
17:14:03 + lokai(~aloeking@133.11.52.192) to #kataribe
[hari] ろかにゅ
[soutou] ぬ
[soutou] 最近噛みついたり食べてばかりのはりにゃだ(謎)
[hari] うむ
[soutou] 否定しろよ(w
[hari] ほう
[hari] 否定をすれば良いのだな(ニヤリ)
[soutou] うーむ
[soutou] そういわれると
[soutou] そういう問題でもないようなきがする
[hari] しらんなぁ〜(ふふ〜ん)<ぉぃ
[hari] 否定してみました
[soutou] ぬう
[lokai] ぷくぷう
[lokai] (泡)
[soutou] 泡だ
[soutou] バブルだ
[hari] つん
[soutou] さて
[lokai] (破)
[soutou] 晩飯のめにうでも考えるか
[soutou] といっても
[soutou] どーせやきそばだ
[soutou] バブルがはじけた
[soutou] 夏祭りにビアガーデン……通常、ビアガーデンはビルの屋上でやるものだから……
[soutou] えーと
[soutou] なんとかホテルがあったな
[soutou] あれは高級そうだが
[hari] ビアガーデンか
[hari] 夏祭にガーディアン……と読めた
[soutou] うーむ
[soutou] 厳重な警備体制ですな(違う)
[soutou] よっぱらいが春日神社を荒さないように
[soutou] 本殿前にガーディアンがいるのであろう
[soutou] 見えないやつが
[hari] うむ
17:32:49 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] もしくは、花見の客に扮したのがいるのかも
[soutou] あなどれない(w
17:34:19 + kanikama(~aloeking@133.11.52.192) to #kataribe
[soutou] うーむ
[kanikama] かに〜
[sf] ビアガーデン。デパートの屋上とかもあるか。
[soutou] なるほど
[soutou] そういえば
[soutou] デパートでもやってますな
[kanikama] 学士会館の庭>びやがーでん
[sf] ふむ
[kanikama] ビール会社の屋上とか
[sf] 朝市のあるような広場/駐車場とかもあるか。
[kanikama] 工場の庭にも。
17:37:59 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[Ryu] ちっす
[sf] やは
[kanikama] わ
[soutou] 珍しい時間にきたね
[sf] 職場接続ですな
[soutou] 職場接続がふたり
[PaLiAway] ただいまです。
[soutou] おか
[PaLiAway] やっと頼んだ部品が届いた。
[sf] おかえり
[PaLiAway] 三端子レギュレーターげっと
[PaLiAway] ICの表面は
[PaLiAway] いつ触ってもよいものです。
[soutou] これはいいものです
[PaLiAway] 初めて使い古しで無いダイオードを手にしました。
[PaLiAway] 学校の近くのショップでは
[PaLiAway] 廃棄された機械からひっぺがしたダイオードを
[PaLiAway] 安く売ってたので、それをいつも使ってましたから(笑
[soutou] 地球に優しい(w
2000/08/04 18:00:00
[PaLiAway] なんというか、珍奇な店が多いです<学校近辺
[soutou] 学校が珍奇でないならとりあえずいいと思う(w
[PaLiAway] キャンディ・キャンディのグッズがMGと並んでるおもちゃ屋さんとか
[PaLiAway] 学校も結構珍奇です(笑
[soutou] うーむ
[soutou] 類友だったりして(w
[PaLiAway] げふ
[PaLiAway] 昔ながらの商店街って感じの店が多いので
[PaLiAway] 結構楽しいモノが転がってます。
[soutou] うーむ
[PaLiAway] 和菓子の店とか、値段何年も変えてない感じだし。
[kanikama] をー
[kanikama] いい感じ
[soutou] 何年前の相場なんだろう(w
[soutou] つーか
[PaLiAway] 落雁40円
[soutou] それでやっていけてるのか?(w
[soutou] がーん
[kanikama] ぐわー
[soutou] 40円
[PaLiAway] 水ようかんが80円くらい
[soutou] ぬわっ
[soutou] それはうらやましいぞ
[soutou] 和菓子三昧だ(w
[PaLiAway] 親が子供の自分からあったらしく
[PaLiAway] 40年ばかし続いてるらしいです。
[soutou] うーむ
[soutou] 代替わりしてないんだろうか(ぉぃ
[PaLiAway] そうみたい。
[soutou] ぬう
[soutou] まあ
[soutou] 大抵代替わりすると
[soutou] 突然洋菓子屋になったりするものだが(ぉぃ
[PaLiAway] 突然味が変わったり。
[kanikama] 妙な和洋折衷菓子を作ったり。
[soutou] 急にコンビニになったり
[kanikama] ひー
[PaLiAway] マンションになったり。
[soutou] 駐車場になってたこともあったな(w
[kanikama] ひー
[soutou] さて
[soutou] かいものにいってこよう
[soutou] またー
[PaLiAway] いってらっしゃいです。
18:16:28 ! soutou (めしめし)
[kanikama] いてらら
[PaLiAway] 肩が痛いです
[Ryu] うー疲れた
[sf] みなさんお疲れですな
[sf] うーむ。まぐまぐ関係のサーバに繋がらない
[kanikama] ひるよる逆転してるんで
[kanikama] ひるになるとエンジンがかからない
[PaLiAway] ぶろろろろー
[kanikama] ぶろろろ…ろろ……
[kanikama] ぐるるる…ぐぐぐぐ……
[sf] ふにゅ
[kanikama] (ぴた)
[sf] 今日は既に一応語り部総本部の更新はしてあったか
2000/08/04 19:00:00
[fukanju] はっ
[fukanju] 寝ていた(^^;
[sf] また寝ていたか
[kanikama] やはし(笑)
[fukanju] 最近、夜寝ている上に昼も寝ている(^^;
[Ryu] 睡眠魔人
[fukanju] がーん
[fukanju] その称号はユウリしゃんに(ぉぃ
19:07:38 + BallMk-2(~chocoa@ppp54.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[BallMk-2] あよー
[Ryu] ぎょん
[fukanju] ガーデンは、庭園なので(^^; 別にビルの屋上には限らないですの〜〜
[fukanju] うちの実家の方の夏祭りでは、歩行者天国にした一角で、簡易ビアガーデンやってましたのです。
[sf] 寺の祭りとかだと、そのへんの門外に(;^^)
[sf] 田舎だと金堂前の広場とかね
[sf] 新興住宅地だと、公園とか。
[fukanju] ですなー
[sf] 祭りのときの常設でないビアガーデンってのは、そんなとこかのう。
[fukanju] うみゅ
[fukanju] 普段は公民館で使われているよーな椅子とかが、使われるのでし
[kanikama] わはは
[kanikama] パイプ椅子(笑)
19:20:31 PaLiAway -> PaLiLiTel
[kanikama] で、ビール会社から、サーバとかパラソルとか借りるでしな。
[fukanju] でしな(笑)
[kanikama] もっとお手軽に、缶ビール仕入れて冷蔵ケース借りたりとか。
[PaLiLiTel] 缶ビールを氷屋のおぢさんが持ってきた氷水入ったタライに。
[fukanju] そーゆーのもまた一興(笑)
[BallMk-2] みゅう
[kanikama] たらいの真ん中にごーんと氷柱が入っているのもよし。
[fukanju] 子供の背丈ぐらいある氷柱が、ごーんと突っ立ってるとゆーのがあったな(笑)
[kanikama] をー
[kanikama] こどもが触りそう
[fukanju] うみゅ
[fukanju] 子供がさわって遊んで怒られるとゆー(笑)
[sf] (;^^)
[sf] ろぐげっとしよう
[PaLiLiTel] 弟が帰ってきました。
[kanikama] ほう
[PaLiLiTel] 風邪ひいてるのに海水浴に行って
[PaLiLiTel] 40度の熱を出して親激怒(手が掛かるから)
[kanikama] げふん
[fukanju] (^^;;;;;
[PaLiLiTel] 「ただでさえ暑くて不機嫌なのにこれ以上暑くするな」
[PaLiLiTel] だそうで。
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] 蚊取り線香を各所に焚いて。かほりが漂う。
[Ryu] そういや
[Ryu] 今年はまだ蚊に刺されてないや
[PaLiLiTel] あ、私も
[sf] げげーん
[sf] まいにちまいにち食われてます
[fukanju] げーん
[PaLiLiTel] 外に出ないしー
[fukanju] 研究室に行くと食われる(^^;
[fukanju] 家だとそーでもないか
[PaLiLiTel] 裏が竹藪っていう結構ワイルドな環境だけど
[PaLiLiTel] 虫がいません
[kanikama] そろそろおちまし〜
[PaLiLiTel] ただ、蜘蛛と蛾が多いです(;_;)
19:50:20 - kanikama from #kataribe (kanikama)
[PaLiLiTel] またー
[PaLiLiTel] 今日も郵便受けに蛾が止まってました。
[PaLiLiTel] でっかいのが。
[sf] 外ならまあ
[sf] いっぱいいますな
[fukanju] ではー
[PaLiLiTel] リンプンがどうも苦手で。
[PaLiLiTel] 蝶と蛾はどうしてもだめです。
[fukanju] (^^;
[fukanju] むぅ。
[hari] 蛾、かーいいのに
[fukanju] ふと体重計に乗ってみると。48kgまで落ちてるや(汗)
[PaLiLiTel] いっしょいっしょ。
[PaLiLiTel] <私も48kgだったり
[Ryu] おちるじゃーん
[PaLiLiTel] またー
[BallMk-2] 軽いねぇ(笑)
[BallMk-2] であー
[PaLiLiTel] 風に浚われそうになりました。
[fukanju] おつかー
[fukanju] ほほむ
[BallMk-2] いいなぁ(w<軽い
[PaLiLiTel] ビル風は恐いです。
[fukanju] 体重が落ちすぎると危険なので気をつけないと(^^;
2000/08/04 20:00:00
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ちうか……
20:00:45 PaLiLiTel -> PaLiLiEat
[PaLiLiEat] スイカ食べてきます。
[BallMk-2] ふかにゃの身長で、48kgは軽すぎ(爆)
[fukanju] いってらー
[BallMk-2] いてら
[fukanju] 風にはとばされそうになるものです(ぉぃ
[BallMk-2] もーちっと太りなさい(苦笑)
[fukanju] 放熱効率はいいんだけどなぁ(ぉぃ
[BallMk-2] 新陳代謝が良すぎるのかな(笑)
[sf] ふたりあわせても、私とラヤあわせたより少し重いくらいか
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] 私は、やっと70まで落とした(爆)
[BallMk-2] 最高で、75までいったからねぇ(笑)
[fukanju] 夏で食欲落ちてるからなぁ(^^;
[fukanju] (^^;
[hari] ふい〜
[hari] ぴこぴこ
[fukanju] ぴこぴこ
[hari] ねとげやってました
[fukanju] 根棘
[fukanju] ちくちく
[hari] ><
[hari] ねっとげーむぅ
[hari] とげじゃないもん
[PaLiLiEat] 財布に刺さった棘です(ぉ<ネットゲーム
[fukanju] (^^;
[hari] ふふふ
[hari] 専用線にすれば
[hari] 大丈夫
[BallMk-2] ふふふ
[PaLiLiEat] とりあえず定額接続です。
[BallMk-2] さて、落ちます
[PaLiLiEat] また
[BallMk-2] であ
[PaLiLiEat] ごろごろ。
20:22:51 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[fukanju] ではー
[fukanju] うーむ
[fukanju] 食わんといかんなーと思いつつ食欲が全くないな(汗
[PaLiLiEat] 一日一食体制です。
[fukanju] (^^;
2000/08/04 21:00:00
[PaLiLiEat] ごろごろ
[PaLiLiEat] 梅の焼酎漬け食べてきました。
21:06:02 + gombe(~gombe@kyto1216.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiEat] こんばんは
[gombe] こんばんはー
[fukanju] どもですー
[fukanju] 昨日はどうもー
[gombe] どうもでしたー
[gombe] #足下に子供がいるので大変
[fukanju] あはは(笑)
[gombe] 7人も集まると思わなかったので楽しかったです
[fukanju] あんなに集まるとはわたしも思ってませんでした(笑)
[gombe] ごんべ自身が滅多にオフに行けないので
[gombe] わはは
[gombe] 貴重な出会いでした。
[fukanju] ですね(笑)
[fukanju] また、ふっと時間ときっかけ作って関西OFF会動かしてみたいですねー(笑)
[gombe] そですねー
[gombe] 今、昨晩の不観樹さんの実況中継ログを見ている
[fukanju] (笑)
[gombe] あー、やはり到着が遅れてご迷惑をおかけしているな
[gombe] >天一出発前
[gombe] そうか、1時くらいまで集まってたんですな
[fukanju] (^^;
[gombe] あの後12時になる少し前くらいに
[fukanju] ほむ
[gombe] 京都駅に送っていただきました
[gombe] しんやさん、ありがとうございました。m(_ _)m
[gombe] #オフでお会いするのは次はいつかわからないから、オンラインで>お礼
[gombe] gallowsさんがあの後入れたかどうかは不明?
[fukanju] ホテルにですか。
[gombe] です。
[fukanju] お帰りになった後、ぎゃろさんはまだ来てませんね(^^;
21:21:25 + Akami(~Akami_k@59.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[gombe] しかしWorkpadはよさげだった<ログも読んでいる
[fukanju] ですなー
[fukanju] あれは一台欲しくなった(^^;
[gombe] あそこまで速いと、小さくても使い勝手良さそうですねー
[fukanju] ですなぁ
[fukanju] まさに、技術の進歩という感じで(笑)
[gombe] gallowsさんはうまく使いこなしているらしい
[gombe] 割り切って使うと便利そうだ>palmtopタイプ
[gombe] soda
[gombe] そだ
21:26:15 PaLiLiEat -> PaLiSara
[gombe] ふかんじゅさん、お邪魔してお世話になりまして、ありがとうございました。
[gombe] #肝心のことを言い忘れてた(汗
[fukanju] いえいえ(^^;
[Akami] 明日から私も関西です
[gombe] しんやさんが帰り着いたところまで読了
[gombe] あーもう週末でしたな
[gombe] 昔は自分もよく旅をしたものだが<学生時代
[gombe] バイクのツーリングよりも自転車のツーリングの方が面白かった
[gombe] 一人だけど>自転車
[Akami] 語り部MLも止めたし…
[fukanju] 自転車でてぽてぽと行くのは楽しいですなー(笑)
[gombe] そういえば昨日不観樹さんが山越えの話をしてたけど>自転車
[fukanju] 風景が、細かくみれますしね(笑)
[gombe] ごんべも、北海道で日勝峠を越えたときに
[gombe] 下りで時速数十キロと思われる速度で下った覚えがあります
[fukanju] (笑)
[fukanju] 峠下りは爽快ですのー(笑)
[gombe] あのときは下った後が長かったので十分減速できましたが。
[gombe] 広大な北海道に感謝。
[fukanju] (笑)
[gombe] 自転車は確かに、周りを見ながら走れますからね。いいです。
[gombe] (峠下りの時だけはそれどころではなかったが)
[fukanju] (笑)
[gombe] 特に自転車で走ったのが東北北海道でしたから景色がきれいだったし
[gombe] あーそうだ
[fukanju] 峠を登るときに、思いっ切りかきまくった汗が、下りで風を受けて、さーっと引くのがいいんですなー(笑)
[fukanju] ほい
[gombe] そうそう
[gombe] しんやさんに送ってもらった車の中で
[gombe] 一時期、gallowsさんとごんべが
[gombe] 同じ地域で暮らしていたことが判明(笑)
[fukanju] ほほー
[gombe] 仙台の八木山の上と下で住んでいた、と言う
[fukanju] (爆)
[Akami] うわっ
[fukanju] なかなかの偶然ですな(^^;
[gombe] まー年代が違うし当時は小学生と大学生だし
[gombe] 八木山と言っても広いし、全然接点がなかったのは確かですが
[gombe] なかなか面白い(笑)
[fukanju] すれ違っていたかもしれないぐらいですな(笑)
[gombe] うむ(^^;
[gombe] ごんべが'87から、gallowsさんが'88まで、てことだから
[gombe] 2年足らずですが
[fukanju] なるほろ(笑)
[gombe] 京都駅に着いて、駅ビルについて云々話していました
[Akami] あそこ外道ですよね〜
[fukanju] 駅ビルは、新名所ですからのぉ(笑)
[gombe] 一度ガメラが来たんだよーなどとgallowsさんに解説しておりました
[fukanju] そーいや、大階段セッションの案がありましたな(爆)
21:44:49 PaLiSara -> PaLiLiTH
[PaLiLiTH] 任務完了。
[fukanju] おか
[gombe] 吹き抜け空間の上を渡る廊下についてご存じなかったので、おすすめしておきました
[fukanju] あそこは宇宙船の中のようですのー(笑)
[gombe] 大階段は確かご存じだったような。
[gombe] 次に来られたときが、大階段セッションかのぉ。
[fukanju] 大階段は見れば判るという話も(爆)
[gombe] (^^;
[fukanju] いいですなー(笑)>次は大階段セッション
[gombe] ああ、ジョイポリスには行きました、ておっしゃってました。
[Akami] 昔京都駅ビルで演奏会をしたことがあるんです<本体
[fukanju] ほほむ(笑)
[gombe] ほほぉ
[gombe] 古い方かな
[Akami] 新駅ビル1周年記念イベントです
[Akami] 東広場にピアノを置いてもらって、弾きました
[gombe] 大階段の下で演奏すると気持ちいいよ(たぶん)
[fukanju] 新京都駅ビルになったのって、2年半ほど前でしたっけ。
[gombe] 東広場ってどれだろう
[Akami] 97年9月11日です>新駅ビル完成
[gombe] ホテルの中庭みたいになっているところかな?
[fukanju] 真夜中の京都駅ビルは音がよく響きますのー(笑)
[Akami] そうです>東広場 空中径路エスカレーターの乗り場ですね
[gombe] なるほど
[gombe] #では子供を風呂に入れて寝ます
[Akami] おやすみなさい〜
[fukanju] はい。ではー
[PaLiLiTH] おやすみなさい。
[gombe] #お休みなさいー
[fukanju] お子さんによろしく(笑)
[gombe] あ、どもです(笑)
[PaLiLiTH] 最近相方と話すこと
21:50:37 - gombe from #kataribe (gombe)
[fukanju] ほむ
[PaLiLiTH] 「もし子供かそれに類する存在が現れて同じ様な趣味を持ったらどうしよう」
[fukanju] (^^;
[PaLiLiTH] こんなことを語り合ってました(笑
[Akami] とゆーか、同じ趣味に染めましょう
[PaLiLiTH] 染めません
[Akami] #語り部布教計画第2段
[PaLiLiTH] 自発的に入るのならば止めはせぬって結論でした。
[fukanju] まーそーですの(苦笑)
[PaLiLiTH] ただまあ、この調子で行くと
[fukanju] さて、飯制作
21:53:39 fukanju -> fukaCook
[PaLiLiTH] あと10年してもMSXやらファミコンやらが
[PaLiLiTH] 私の家にある可能性が非常に高い(笑)
[PaLiLiTH] #で、「暗に染めてるのではないのかね?」って話に。
[Akami] #旅行準備のためいったん落ちます
[PaLiLiTH] #また
21:54:54 ! Akami (吹利出撃!いよいよ明日)
21:55:11 + soutou(~soutou@kusatu3-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[soutou] はいる
2000/08/04 22:00:00
[fukaCook] おはいるございます
22:03:38 fukaCook -> fukaEat
22:24:37 fukaEat -> fukanju
22:30:59 soutou -> sou_cook
[sou_cook] さて
[sou_cook] 究極のやきそばめざして頑張ろう(ぉぃ
22:31:33 + AL(~himiko@p59-dn07hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[PaLiLiTH] こんばんは
[AL] #今日も仕事だ、頭が痛い♪
[fukanju] ども
[AL] どもども
22:39:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-159.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:39:49 Cat-Tail -> cook-Tail
[PaLiLiTH] 台所にてプリンを捕獲。
[PaLiLiTH] 久々にぷっちんぷりん
[PaLiLiTH] じゃないのを食べてます(笑
22:54:38 sou_cook -> sou_yksb
[fukanju] 焼きそばが完成しましたか
22:55:04 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p46.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_yksb] こんばんわ
[PaLiLiTH] やきそば(あいさつ
[fukanju] よるよる
[sou_yksb] 完成です
[sou_yksb] じーくやきそば
[AL] やきそば……
[fukanju] 究極になりましたか(w
[sou_yksb] いや
[sou_yksb] まだまだです(w
[ko_iti] いーちゃん肩こりには温泉だよ(挨拶)
[AL] やきそばはせかいをすくう(謎)
[fukanju] がんばってください(w
[fukanju] 確かに肩こりには温泉だのー
[PaLiLiTH] ですねー
22:57:22 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] ただ、一週間も持たないという
[PaLiLiTH] こんばんは
[ko_iti] まいにちおんせん
[fukanju] 温泉住まい
[Ten-Rou] kobawadesu
[fukanju] こばですー
[Ten-Rou] あう...
[sou_yksb] こんばん
[PaLiLiTH] この前別府行ったとき、そんなことを語り合ってました(笑
[PaLiLiTH] <温泉暮らし
[fukanju] 温泉のある生活
[sou_yksb] うーむ
[sou_yksb] 失敗だ
[PaLiLiTH] 魚粉の配分に問題が?
[sou_yksb] やはり細麺など使うのではなかった
[PaLiLiTH] ぐは
2000/08/04 23:00:00
[PaLiLiTH] 素麺にみえてしまいました(ぉ
[fukanju] げふー(^^;>素麺
[sou_yksb] それは物理的に無理が(w
23:00:58 cook-Tail -> Eat-Tail
23:02:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] こんばんは
[sou_yksb] こんばんわ
[ko_iti] かーちゃん肩こりには温泉だよ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] ううっ。としをとるとこしがいたくてのぅ
[PaLiLiTH] とんとん
[fukanju] こんばんわー
[fukanju] 都市を獲ると虎視が痛い(なぞ
[sou_yksb] きっと虎視というレジスタンス組織が……(ぉぃ
[Ten-Rou] 武力征服した都市は取った後も注意しないと反乱軍やらクーデターやらが...
[ko_iti] 都市シリーズだ
23:09:58 + TOURUI(tourui@dmax001-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 魔王ゲットしたぜ(喜)(挨拶)
[fukanju] まおー
[PaLiLiTH] こんばんは
[Ten-Rou] ばんわです
[TOURUI] しかしまだ封を切ってないのだ(謎)
[Kakeru] 魔王ってなんですか?
[Kakeru] ぎゃるげ?(ごすっ
[fukanju] 魔王カケルン(ぉぃ
[ko_iti] 魔王の子供たち
[Kakeru] がががーん
[TOURUI] 焼酎の銘柄の一種なりり
[TOURUI] 以前から入手したいと思っていたのだ〜
[fukanju] ほほー
[Kakeru] ふみゅ
[TOURUI] 幻の3銘柄なり
[TOURUI] 本物だったらいーけどな〜(ぉぃ
23:21:12 Eat-Tail -> Cat-Tail
[ko_iti] しろくま
[ko_iti] うじきんとき
[ko_iti] すい
23:22:13 + gallows(~gallows@sagami145128.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[fukanju] お帰りなさい(笑)
[fukanju] お疲れさまでした
23:22:45 + ginka(~silver@tokyo46.kcom.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぶるーはわい
[TOURUI] やー☆
[ko_iti] ☆
[fukanju] どもですー
[gallows] どもー
[gallows] ただいまー
[gallows] 昨日はおせわになったっす。
[fukanju] 傘忘れてってるよー(^^;
[ginka] こんばんは
[fukanju] >鮮やかなショッキングオレンジの傘
23:25:39 TOURUI -> rui-MAOU
[rui-MAOU] うーむ
[rui-MAOU] 芋焼酎になれてないと辛いな
[fukanju] にゃる
[rui-MAOU] 美味しいと思うけど
[rui-MAOU] くせがありすぎ(^^;
[rui-MAOU] まーがぶのみする値段じゃないから
[rui-MAOU] ちびちび飲むぶんにはいーみたいだ(苦笑)
[fukanju] 癖がやめられなくなる?(w
[rui-MAOU] かもしれん
[rui-MAOU] 時期伝説になるであろーという酒もこんな味だったので
[rui-MAOU] たしかに伝説の味ではある(謎)
[fukanju] ふむ
[fukanju] そういえば、昨日は集まったのに酒が入らなかった(ぉぃ
[gallows] おお
[gallows] 忘れてったらしい<傘
[fukanju] どーしましょう(笑)
[gallows] んーむ。プレゼントってことで(笑)
[fukanju] 了解〜(w
23:49:31 ginka -> gin_away
23:50:02 + rui-MAOU_(tourui@dmax001-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:52:05 ! rui-MAOU_ (であであ)
23:52:49 + Nagaran(~yamasama@cs2j104.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
23:53:20 + kyokutai(~kyokutai@p059.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[fukanju] こんばんわですー
[Ten-Rou] ばわdす
23:54:48 + rui-MAOU_(tourui@dmax001-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:54:51 + TOURUI(tourui@dmax001-pool064.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[PaLiLiTH] こんばんは
[fukanju] おかえりー
[Nagaran] こんばんわ〜
[TOURUI] ばやや
23:56:41 ! TOURUI (であであ)
23:59:14 gin_away -> ginka
2000/08/05 00:00:00 end