語り部IRCログ #kataribe 2000-08-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-08-14をご活用くださいませ。

2000/08/14 00:00:00
00:00:07 + Hisasi(~hisayan@chfu1345.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:00:07 + BallMk-3(~hi-izawa@ppp57.fin.ne.jp) to #kataribe
00:00:07 + theta0(~JBE00525@tkph0305.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:00:08 + sasi(~sasi@ppp04-519.din.or.jp) to #kataribe
00:00:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:00:09 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:00:09 + Eat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:00:09 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:00:09 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:00:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:00:10 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:00:10 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe sf_Mebius
00:00:18 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:01:30 ! fukaLog99 (EOF From client)
[BallMk-3] さぁ?
00:04:26 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] やっとおちついたのかな(^^;
[Kakeru] 某海賊放送局のDJを逮捕するための特別チームなのだ
[BallMk-2] いや、油断してはいけない
[haieda] うーむ。涼しい。
[Kakeru] とりあえず現在電波妨害中
[Hisasi] ががががが
[soutou] タイホしてないぞ
[soutou] まいかい射殺(ぉぃ
[Ryu_Note] 有線に切り替えよう(爆)
[Ryu_Note] もしくは爆死(w
[haieda] ごろごろ。
[soutou] そうか
[soutou] 吹利警察にはSWATがあるんだな(w
00:09:24 + ver-ku(~kusunoki@p04-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] エーテル弾装填
[BallMk-2] どどーん
[Hisasi] 今朝は爆死だったねぇ
[soutou] ひらったーにエーテル弾撃っても仕方なかろう
[Kakeru] 壁を貫通して目標に当たります
[Kakeru] あら便利(おい
[soutou] 貫通じゃなくて
[soutou] 素通りというのだ
[Ryu_Note] ひすいんには見えません(^^;
00:13:44 + TOURUI(tourui@dmax000-pool025.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] まだ改良されてなかったのか(w
[fukanju] こんばんわです
[haieda] わわわ
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] 語り部のオフで伝統の歩け歩け行進は疲れる(挨拶)
[Hisasi] おつかれー
[Ryu_Note] おつー
[TOURUI] にゅ
[BallMk-3] おつかれ〜
[TOURUI] ひさねー早い(w
00:15:13 + edna(~edna567@shinjuku77-38.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[BallMk-2] ばんわ
[soutou] こんばんわ
[edna] (めるとったら落ちます)
[edna] ばんわです。
[Kakeru] がしっ
[edna] ……25人?(汗)
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] や♪
[fukanju] どもー
[edna] こんばんはー
[TOURUI] ちなみに今日のオフレポは
[TOURUI] 羽根君が書くことが決定しているので
[Ryu_Note] (笑)
[TOURUI] 楽しみにしてください(w
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-3] ふむ
[edna] ああ
[edna] 雪崩れ用の人々か。
00:16:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[TOURUI] #遅刻した罰にょ(苦笑)
[edna] >やたらめったら人が多い
[BallMk-3] ふふふふ、どーかな?
[edna] …t炎
[edna] 遅刻……
[edna] ………………
[edna] (以下略)
00:17:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[edna] しかしまじに、人が多いのう。
[Kakeru] うぐぅじゃよ
[Kakeru] ただいまりか
[Kakeru] いーちゃんもおどようよ
00:19:06 Eat-Tail -> Away-Tail
[Kakeru] おーもーい
[BallMk-3] べしゃ
[Kakeru] とまった?
[edna] ふむ。
[edna] ……さて。
[edna] こちら今宵は落ちます。
[fukanju] ではー
[BallMk-2] であー
[edna] ふふふふ<おいおい
[edna] んであまたー
00:21:24 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] さらば
[Kakeru] いーちゃんはオフ会いったのであろうか?
[Kakeru] って落ちているし
[Kakeru] おもいー
[BallMk-2] ぐしゃ
[TOURUI] またね☆
[BallMk-2] ふむ
[Hisasi] おや
[soutou] 停止
[fukanju] いったそーな
00:25:52 sf -> sf_away
[soutou] くってらー
[BallMk-2] くてら
[Hisasi] ららら
[TOURUI] らら〜ららら〜♪
[fukanju] いてらー
[TOURUI] 著作権的にやばいのでこれ以上の発言を削除します(謎)
[Kakeru] むじんくんですか
[Kakeru] ららら
[Kakeru] むじんくん
[BallMk-2] られるれろ〜
[Hisasi] むう
[Hisasi] オフにいくとネタが山盛りでゲットできる……
[Hisasi] けど書くヒマがねへ(げふ)
[Kakeru] 暇はあるがネタとやる気がない
[Kakeru] (ごろりん
[Ryu_Note] (^^;
[Hisasi] ころころころ
[soutou] だぶるでーとでも書け
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] あるいは
[Kakeru] 総統さんかいて
[soutou] もっとまえの
[soutou] 玉砕を書け
[Hisasi] 赤い雪…
[Kakeru] げほげほ
[Kakeru] がふっ(吐血
[soutou] ひとのらぶらぶまで面倒みられるものか
[Kakeru] ほら真っ赤名雪
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひらったーと煖のらぶらぶはまかせた
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 名雪か……
[Kakeru] 名雪:「くー」
[BallMk-2] 照れてるのかと思った
[BallMk-2] <真っ赤名雪
[fukanju] 血まみれ?
[Hisasi] だらだら
[fukanju] 返り血で一杯
[Hisasi] ぎゃー
[Kakeru] ぎゃー
00:33:23 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
00:33:44 + BallMk-3(~hi-izawa@ppp57.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[BallMk-2] って、繋がってたり(笑)
[Kakeru] おかか
[BallMk-3] ただん
[haieda] ふみ。
[fukanju] ふむ。返り血で真っ赤に染まったかける君(中学生バージョン)
[Kakeru] げふげふ
[fukanju] さて、何があったんでしょう(ぉぃ
[Ryu_Note] 鶏をばらした(爆)
[soutou] 墨汁につっこんだ(ぉぃ
00:38:50 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-3] んーむ
[BallMk-3] けろぴーをばらした(まだゆーか)
[Kakeru] げしげし
[fukanju] 香澄嬢がその前に倒れていたり(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そういうこというひと嫌いです
[fukanju] そこから、冤罪を晴らすべくかける君の活躍が(ぉぃ
00:41:56 BallMk-3 -> BallWork
[Ten-Rou] 返り血で真っ赤に染まった狼介...あ、とっとと書かないと...(滅)
[TOURUI] お昼のログな探偵さんに依頼だ(ぉぃ
[fukanju] ががーん。それは誰もいなくなってしまうぞ(^^;
[haieda] ふむ。
[haieda] 冬コミの申し込み〆切がすぐだ。
[haieda] きをつけねば。
[Kakeru] 早いな
[Ryu_Note] 返り血で真っ赤のひすいん……まぁ、普通か
[Kakeru] 普通だ
[fukanju] 返り血で真っ赤な麻樹…………緊急手術か(^^;
[Ryu_Note] 返り血で真っ赤の鈴……これも普通か……
[Kakeru] 返り血で真っ赤な鈴
[Kakeru] しんくろった
[Ryu_Note] 返り血で真っ赤な緑……
[Ryu_Note] (w
[Hisasi] 返り血で真っ赤なサボテン
[Ryu_Note] それは
[Kakeru] 返り血で真っ赤なフナラ
[Ryu_Note] 証拠物件?(笑)>サボテン
[Kakeru] ふなら:「にへへへ〜」
[Kakeru] 嫌です
[Hisasi] 誰だ(笑)
[soutou] にせもんだ(w
[haieda] 鮒のポケモン。
[soutou] ふならだ(W
[soutou] 返り血で真っ赤なひらったー
[soutou] ひらったーがかぶるのはどす黒そうだな
[Kakeru] 跳弾でまっかなひらったー
[soutou] 跳弾ぐらい計算できないでどうする
[Hisasi] 返り血で真っ赤な佐古田
[Hisasi] ギターが弾きづらそうだ(むう)
[fukanju] 返り血で真っ赤な瑞希さん
[TOURUI] 返り血で真っ赤なことらん
00:53:30 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] とうとう自力でエサをとるようになったか(ぉぃ
[soutou] おか
[TOURUI] ・・・なにをしとめたんだろう(ぉぃ
[toyolina] ただ
[soutou] 公園の鳩とか
[Ryu_Note] 鈴のライバルだ(核爆)
[Kakeru] 成長のかいがあって
[Kakeru] ついに1対1で煌をたべられるようになりました<ことらん
[Kakeru] めでたしめでたし
[soutou] それはたいへんだ
[soutou] まあいいか
[Kakeru] がーん
[soutou] ひらったーは不味いから食いに来ないだろう
[Kakeru] いきおいあまって煖までたべてしまいました
[TOURUI] それは大変だ
[Kakeru] 完
[fukanju] 美樹は食べるところがないから食べに来ないだろう
[fukanju] 仕留めやすいかもしれないが(ぉぃ
[soutou] 大丈夫
[TOURUI] (;;)
[soutou] 技能値は一緒だから
[haieda] デザートに骨をしゃぶる。
[soutou] 2対1では勝ち目が無い(w
[Ten-Rou] そろそろ落ちますです
[TOURUI] そんな凶暴なのに育てた憶えはないにゅ〜(;;)
[Hisasi] おや
[soutou] おやすみ
00:56:13 ! Ten-Rou (さて、今日もインストール作業をするか...あれ?)
[TOURUI] おやすみ
[haieda] おや
[TOURUI] しかし、返り血が赤いろとは限ないのであった(謎)
[fukanju] ふむ。紫色の返り血
[soutou] なるほど
[Hisasi] 若草色の返り血
[soutou] 米国市場をねらっているのだな
[Hisasi] ちょっとメルヘンちっくに(おい)
[fukanju] がーん>めるへん
[TOURUI] 緑色でPTAの抗議を回避するんだ(ぉぃ
[Hisasi] ベビーピンクの返り血とかパウダーブルーの返り血でもよさげだ
[Ryu_Note] 赤い血の流れるタイプ……
[Ryu_Note] はっ、ひすいんは白いかも(爆)
[soutou] 白いのか
[soutou] でも
00:59:51 BallWork -> BallMk-3
[soutou] ひすいんに血を流させるのが骨だ(w
2000/08/14 01:00:00
[TOURUI] (^^;
[soutou] 釘バットで殴ったぐらいでは平気だろうし(ぉぃ
[TOURUI] いちごはんとでは流れたっけ?
[fukanju] 流れては居なかったよーな
[Hisasi] 怪我してなかったよーな
[Ryu_Note] (w
[TOURUI] むう
[Hisasi] イチゴの攻撃は酸だし
01:01:12 ! theta0 (おやすむなさう)
[Ryu_Note] たぶん、皮膚が破れても出血はしないか
[TOURUI] 子供義体に銃を撃った平田氏だけか(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[soutou] がーん
[fukanju] ほむ
[Ryu_Note] あの時も出血した表記はしてなかったか(^^;
[Hisasi] 穴があいだだけだったよーな
[soutou] あのときスタン弾と宣言しなかったばかりに
[soutou] 穴をあけてしまった(w
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 孝雄:「はっ、今度は出血シミュレーションもいれないといけませんねぇ、うきゃきゃきゃきゃきゃ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[soutou] がーん
[Ryu_Note] 結果、ひすいん弱体化?(笑)
[Kakeru] 水島家は変人ばっかりだ
[soutou] 多分、血が出るだけで
[Hisasi] 血流しながら平然としてるんだ(笑)
[soutou] ほかに変化はないのだろう(w
[Kakeru] ホログラフで血が出た振り
[Kakeru] &ふらふらエミュレーション機能で義体の能力がかってに落ちる
[Ryu_Note] 貧血プログラムとか(笑)
[Kakeru] またしんくろった
[TOURUI] (^^;
[Ryu_Note] 失血プログラムか(w
[Kakeru] りゅーくんとう同期している
[soutou] でも
[fukanju] 出血による凝固と自己修復も内蔵だ(w
[Ryu_Note] いかん、かけるんとのシンクロ率が高い(w
[soutou] そのソフトを常駐からはずすと
[soutou] 元気になるのだ(w
[Ryu_Note] 復活だな(w
[Kakeru] いかんのか(うぐぅ
[fukanju] (^^;
[soutou] いかん
[soutou] まあ
[soutou] 酔っ払いプログラムがあるようなので
[Kakeru] がーん<いかん
[soutou] 失血プログラムの追加ぐらいすぐだろう(w
[TOURUI] (^^;;
[soutou] なぜいかんかというと
[Hisasi] 熱血プログラムも追加しとこう(笑)
[fukanju] ハードコーティングにはちょっと時間がかかるかもですがの(^^;>失血する部分
[soutou] やはりシンクロし過ぎるとキャラが弱くなるのだ(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 皮膚を有機系にするのか(^^;
[haieda] なま物か。
[soutou] なまじ有機系になると
[Ryu_Note] 熱血プログラム……
[soutou] 怖いぞ(w
[fukanju] 今は無機系だっけ?(^^;
[Ryu_Note] ですなー
[Ryu_Note] バイオ素材かもしれない
[soutou] 今までの調子で乱雑にあつかって
[TOURUI] #明日もあれなのでねる〜
01:09:56 ! TOURUI (ねるかもしれない)
[soutou] #おやす
[fukanju] おやすー
[Ryu_Note] しかし、赤い血が流れるタイプにしたとして
[soutou] そこら中きり傷つくって
[haieda] 弗素コートとかにしておくと安心だぞ(w
[Ryu_Note] 機密保持機構の自爆装置をさどうさせると……
01:10:22 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
[Ryu_Note] スプラッタだな(w
[soutou] 見た目にグロいとか(ぉぃ
[fukanju] げふ(^^;
[Ryu_Note] (w
[soutou] 死体爆破?
[Ryu_Note] ですな(w
01:11:06 BallMk-2 -> Ballsleep
[soutou] おやす
[Ballsleep] 寝ます〜
[fukanju] おやすー
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] ぴたり
[Hisasi] おや
[Kakeru] ぴたでし
[haieda] さてしごとしよー
01:15:54 sf_away -> sf
01:15:58 ! haieda (仕事だ仕事だ。)
[soutou] おか
[soutou] おつかれー
[fukanju] おつかー
[fukanju] おかー
[Kakeru] わだいがないのぅ
[Kakeru] 冬コミに向けた工房匠発行語り部同人誌の計画とか
[fukanju] 返り血で真っ赤な工房匠発行語り部同人誌(謎
[Kakeru] がーん
[sf] 凄い同人誌だ
[Kakeru] 深淵かな?
[Hisasi] 読み辛そーだねぇ(おい)
[sf] もっとも、血で色を塗った絵を美術で提出した友人とか居たけどな>高校時代
[Kakeru] たまおっちだ
[fukanju] たまおっち主役の同人誌(ぉぃ
[sf] この間発掘した当時の会誌に、「オヤスミのうた」とゆータイトルで「カッターナイフで切った、手首から血がでてる」ではじまる詩の、イラストを描いていたので、ひさしぶりに思いだしたのであった。
[Kakeru] げほっ
[Ryu_Note] (w
[sf] けっこーできが良くてびっくりした(おい)
[Kakeru] がほっ
[sf] イラストの品質が一躍かってるとは思うが
[sf] いまなんか作ろうとしても、DTPの品質以外では負けそー(おい)
[fukanju] (^^;
[sf] モノクロイラストが、背景や小物がきっちりしてるので
[sf] なかなかよかった
[fukanju] ほむほむ
[sf] あいつ、いまなにしてるんだろー(とーいめ)
01:26:47 LuriRest -> LuriSleep
[fukanju] おやすみー
[Kakeru] るりるりいまごろねるのか
[soutou] おやすみ
[LuriSleep] おやすみでし
[LuriSleep] 今日は早めだぞ♪>寝るの
[Kakeru] おやすみデシ
[Hisasi] おや
01:30:02 Ryu_Note -> Ryu_dia2
[fukanju] いってらー
01:32:03 fukanju -> fukaSanpo
[fukaSanpo] ちと気分転換に散歩
[soutou] いてら
[sf] うー
[sf] ラヤがMebiusの電源スイッチ踏んでいきやがった
[Kakeru] あれが噂の猫リセット
[soutou] ファミコンではよく聞いたが
[soutou] その後のハードでは
[soutou] 技術者の研究により
[soutou] 猫が踏んでもリセットがかからない工夫がなされている(ぉぃ
[Kakeru] PS1では
[Kakeru] リセットはしにくいが
[Kakeru] 蓋が開く(ちーん
[Kakeru] 水野良先生のいえでは娘リセットというのがあるらしい
01:39:23 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[Kakeru] 水野先生がゲームをしているとリセットボタンを押しに来るらしい
[soutou] そんな娘はほおりだしてしまえ
[Kakeru] 本人はかわいいといっている
[soutou] 親バカだ
01:40:37 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ごろごろ
01:53:32 + Ji-GUY(~DreamPass@c228023.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[Ji-GUY] 晩上好
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] 聖地巡礼いかがでしたか?
[Ji-GUY] くたびれました(^^;
[Ji-GUY] と言っても私は2日目だけの参加ですが
[Ji-GUY] ううむ
[sf] ふむ
[soutou] おや
[soutou] いつのまにか
[soutou] 吉GUYさんが
2000/08/14 02:00:00
[Ji-GUY] 睡魔が来たので、やはりおちます
[Ji-GUY] では
02:00:55 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[soutou] おやすみ
[sf] (;^^)
[soutou] そして再び止まる
[sf] うむ
[sf] 今日もまた更新が待っている
[sf] いー・あーるさんの完成版もつきたし
[soutou] あ
[soutou] そーだ
[soutou] 今日はたまにゃもはりにゃもいたから
[soutou] 催促しときゃよかったんあだ
[soutou] 惜しい事をした(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] 西生駒の小説の完成版……更毬さんが登場人物と解説つけるとか(爆)
02:08:30 ! sasi (なんか最近忙しいなぁ)
[soutou] へんじがない
[soutou] ただのしかばねのようだ
[sf] しかばねー
[soutou] 生存者は申告せよ
[Hisasi] しんでます
[soutou] うーむ
[soutou] 死人からしか申告が来ないとは(w
[Hisasi] ぞんびー
[sf] よそで討議中かも
[soutou] そうなのか
[soutou] わたしゃ12チャンネルで精一杯だからわからない(w
[soutou] さてさて
[sf] とろとろ
[sf] やるべきことはいろいろあるのだが
[soutou] もはや、寝るとするか
[sf] あれだ
[soutou] ぬ?
[sf] 今日は時間ありそうだから
[sf] 新規原稿で更新しても良いかもね
[sf] なんか要望ー。短めの。
[soutou] 要望…
[soutou] すぷりっとをなくす(全然違う)
[Kakeru] メイド
[soutou] 要望はかけるんの電波にまかせた
[soutou] おれは寝る
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おや
[PaLiLiTH] おやすみなさい
02:17:33 ! soutou (ねるねるねるね)
02:18:47 Away-Tail -> Zzz-Tail
[sf] しゅるしゅる
[sf] http://kataribe.com/KJ/1/
[sf] を見直してみてがーんとなった
[sf] もう五年前なのか
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 96年以降がwebにないんですけど
[sf] ほえ?
[sf] ああ
[Kakeru] 96年5月が最終号?
[sf] 語り部日報ができて
[sf] いちおうそのあとも週刊のを試験したよ>http://kataribe.com/KJ/2/
[sf] でも、力不足で続かなかった
[Kakeru] ふみゅ
[sf] でまあ
[sf] 1996年06月17日には
[sf] 日報が創刊されていて
[sf] WWWも当時どんどん掲載・更新されていたので
[sf] 長ものの共有はWWW、現状の共有は日報で
[sf] 代用できるようになったわけだね
[Kakeru] べんりだ
[Kakeru] めでたい
[sf] ただまあ
[sf] 特集という形で、まとまったコンテンツを作るという
[sf] なんというか気概がね
[sf] なくなってしまったのは問題かなと
[Kakeru] むかしはわかかったんだな
[sf] 五年前。23歳。がりがり書いていたらしい。
[sf] うーむ。
[Kakeru] かけるんは21でもえつきました
[Kakeru] ぼふっ
[Kakeru] (灰
02:31:33 fukaSanpo -> fukanju
[sf] こういうものをやらないと、まとまった実用品作れないなー
[fukanju] 帰還
[Kakeru] おか
[fukanju] 近所に24h書店があると危険です(ぉぃ
[fukanju] ふと谷甲州氏の新刊を買ってきてしまった
[fukanju] >エッセイだけど
[sf] ふむ
02:37:35 PaLiLiTH -> PaLiSleep
[fukanju] 「彼方の山へ」とゆーのです
[PaLiSleep] 目の前がぐらぐらします。
[PaLiSleep] 寝るのです。
[fukanju] おやすー
[sf] そういえば不観樹露生敵五千突破おめでとう〜
[sf] 5001でした
[Kakeru] おめでとー
[fukanju] わーい♪
[fukanju] 一年二ヶ月弱で5000♪
[fukanju] まーまーのペースである(笑)
[sf] めでたいめでたい
2000/08/14 03:00:00
03:05:02 + ver-ku(~kusunoki@p50-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:05:13 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[Hisasi] おちっす
03:14:58 ! Hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] うぐぅ。ねむいのでおちますみかん
03:20:29 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[sf] ぽくぺく
[fukanju] うにゃ
[fukanju] ねまふ
[ko_iti] ぬー
03:38:29 fukanju -> fukaSleep
[ko_iti] みい
[sf] おやすみ
[sf] くるくる
[sf] 語り部な記事
[sf] ぎゃうーん
[ko_iti] こみけねたとか
[sf] ほえ
[sf] 軍光一さんとしては、なにかあってほしいものはあーりませんか
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] すぷりっとたいさく(おい)
03:46:51 Ryu_dia2 -> Ryu_Note
[Ryu_Note] あー、疲れちっち
[sf] おつか
[sf] リューさんとしては、なにかあってほしいものはあーりませんか
[Ryu_Note] あって欲しいものと言いますと
[Ryu_Note] TRPG.netに?
[sf] 語り部ー
[sf] べつにTRPG.NETでもいーけど
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 語り部にあって欲しいというと
[Ryu_Note] やはり、ルールブック……になってしまう(^^;
[sf] ふむ
[ko_iti] おちるです
[sf] 印刷版ルールブック
[sf] 良く整理されて運用までまとまった
[sf] 実用的な逸品
[Ryu_Note] んむ
[sf] 欲しいね(おい)
[Ryu_Note] (w
03:49:53 ! ko_iti (朝だねえ)
[Ryu_Note] まぁ、現行のリファレンスだとしてもきちんとまとまって印刷できる状態の物があれば
[Ryu_Note] 嬉しいなぁ(^^;
[sf] あれ、二段組で、適度に改ページ入れてだすだけで
[sf] だいぶ使い勝手は違いますよな
[Ryu_Note] ですね
[Ryu_Note] まぁ
[Ryu_Note] 頑張って印刷したのはあるんだけど……
[sf] ふむ
[Ryu_Note] 元ファイルがクラッシュしてるからなぁ(^^;
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] そういや、閉じようと思ってでかいホッチキス買って来なきゃ……って所で止まってるな(^^;
[Ryu_Note] 印刷したまんまだ
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] あの一太郎のファイルは……捜せばあるのかなぁ……
[sf] いろいろあるものだ
[sf] あちこちに同人ものが(おい)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ふにゅ
[sf] ルールリファレンス再整理プロジェクトが必要だな
[sf] FAQや試案ルール組込んで再整理
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] デフラグ(w
[sf] ちなみにMebius君はデフラグ中(爆)
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ふむ、引っ張り出してきた
[Ryu_Note] 2冊あるな(^^;
[Ryu_Note] 薄っぺらい奴と分厚い奴……
[sf] ふむ
2000/08/14 04:00:00
[Ryu_Note] 分厚い奴はQ&Aとかも入ってる模様
[Ryu_Note] A5に縦書きにして印刷して
[sf] ほむ
[Ryu_Note] SWの文庫サイズルールブックのような雰囲気だ(^^;
[sf] なるほどー
[sf] 縦書きで出したのははじめて聞くな
[Ryu_Note] まぁ、完全には直ってませんけどね(^^;
[Ryu_Note] んんむ……このファイルを紛失してるらしいのは痛いな(^^;
[sf] ぐーむ
[Ryu_Note] わりと膨大な量(^^;
[Ryu_Note] さて、落ちます
[sf] はいな
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] であ
04:06:54 ! Ryu_Note (あしたも、ファイト一発でドーピング(w)
[sf] ふむ
[sf] 再編ルールブックのための構成の検討
[sf] というものが必要だな
[sf] かきかき
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/cre/CRE_RULE.html
[sf] 今までに無い異世界ファンタジーもの
[sf] というものも
[sf] なんか考えてみると面白いのかもしれない
04:19:25 + mimimi(~izumi@plk2-28.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはよございます
[sf] おはよー
[sf] いずみさんとしては、なにかあってほしいものはあーりませんか
[mimimi] なんでしょ
[sf] 語り部総本部更新ように書く記事とかいろいろ
[mimimi] うーん
[mimimi] とくにこれというのが思いつかない
[mimimi] 管理者の体調とかがよいままで維持されることは望むね
[mimimi] (^^;
[sf] げふん
[mimimi] いやー、改善されるならそのあたりかなぁと〜
[mimimi] 時間とかに見合った労働であってほしいです
[mimimi] ふにゅう
[mimimi] 具体的なもの……
04:40:00 + mimidraw0(~izumi@plk1-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw0] たとえば
[mimidraw0] パソ上のデータではなく
[mimidraw0] 実際に手にすることができる成果物
[mimidraw0] とかはどないでしょ
[mimidraw0] いろいろ考えてみたけど
[mimidraw0] 同人誌の話とか思いだしたら
[sf] ふむ
[mimidraw0] 今現在、それがあるのが一番の幸せなんじゃないかなと
[mimidraw0] 具体的に
[mimidraw0] 「こんだけやったぞ」
[mimidraw0] というのが分かるし
[sf] 新・語り部通信を作成して
[sf] ベクターのCDをみんなでもらう(おい)
[sf] まあ
[sf] 印刷物になって手元に有るのは
[sf] 手応え有りますよな
[mimidraw0] うん
[mimidraw0] 雑誌とかって
[mimidraw0] データ受けて、写真やらテキストやら流し込んで
[mimidraw0] 修正して
[mimidraw0] 出力して
[mimidraw0] なんやかんやして
[mimidraw0] 「もう、自分なにしてるんざんしょ」
[mimidraw0] とか毎月思うけど
[mimidraw0] 発売日に成果物もらってくるの見たら
[mimidraw0] 「まぁ、形になるだけえーか」
[mimidraw0] とか思いますわん
[sf] ふみ
[mimidraw0] ただし
[mimidraw0] それ一冊つくるのに
[mimidraw0] どれだけの人間が時間やらなにやらをかけたか考えると
[mimidraw0] ぞっとしますがねー
[sf] (;^^)
[sf] 目指せ商品クオリティ
[sf] というのもひとつの方向制としてはありだけどね。
[mimidraw0] 商品クオリティを高いものにするには
[mimidraw0] どういうものが高い商品クオリティであるか知る人がいりますよね
[sf] うむ
[sf] あれだ
[mimidraw0] そんで、それを実際に行える人もいりますよね
[sf] 昨今だと、まじでISBNとって
[sf] 流通に流すのは
[sf] 可能なんだわ
[sf] でまあ、それに見合うだけのなにかを作る方向で努力する、商品を作るというのも
[sf] やっていけるといいねとか
[mimidraw0] 今の語り部だと
[mimidraw0] sfさんがなんとか収入を得ているのを考えても
[mimidraw0] 趣味の集まり
[mimidraw0] という印象しか
[sf] うむ
[sf] そのとおりだけどねー
[mimidraw0] そっから、一歩すすんで世に向けて何かを出すには
[mimidraw0] やはり先に述べたような人がいるかなぁと
[sf] うむ
[sf] まあなんというか
[sf] まとまった成果を出して行かんとのう。とりあえず(こほこほ)
[mimidraw0] わかんない、わかんないんだけどね
[mimidraw0] 実際に語り部はその方向で進まなきゃいけないのか、が
[mimidraw0] ただ
[sf] 作る楽しみとは別だからね
2000/08/14 05:00:00
[mimidraw0] 一人が管理して、皆が集まって何かしようという意識があるという形としては
[mimidraw0] わりとまともに動いているようには思えます
[sf] あんま管理してないという説もある
[mimidraw0] たとえば紙の質。印刷の質。具体的にのる記事の質。レイアウト。それらの作業をするためのシステムの管理。
[mimidraw0] 賃金の管理。
[sf] どれひとつ取っても、専門家が必要だ
[sf] ブックスオンデマンド(小部数注文生産)を使うなら
[mimidraw0] 会社だから、働ける場所の管理。
[mimidraw0] などなど
[sf] 紙の質と印刷の質は気にしなくてもいいけどね
[sf] 600dpiのレーザプリンタ+製本機で書籍なみ
[sf] だから
[mimidraw0] 言うように専門家が必要だからねぇ
[sf] まあ、色々作る実績をあげていって
[sf] という感じかのう
[mimidraw0] たしかに個人でできることが昔とは格段に違ってきているのは確かだけど
[sf] そういう意味で、完パケを特集として定期的に作る、語り部通信(アーカイブ雑誌)のアプローチの復活は
[sf] 有用化なーとか
[sf] 色々思わなくもないです
[mimidraw0] 実際にそこに必要な知識とか労力とかはけっして侮ることはできないのであった
[sf] まあ、金さえ出せば
[mimidraw0] うーむ
[sf] 原稿があれば
[sf] 編集は……頼むつてもなくもない
[sf] だからまあ、原稿を書かねば(とーいめ)
[mimidraw0] ほかにも
[mimidraw0] 企画をだすとして、具体的に(できればその企画を出す以外の)誰に向けて提供するものなのか、とか
[sf] うむうむ
[mimidraw0] 提供するという意識
[sf] 作ることが目的になってしまってるといかんのう>わし
[mimidraw0] それも必要なんですよ>作る
[sf] うむ
[sf] まあ、ぼちぼち頑張ろう
[mimidraw0] だって、自分とかの仕事でも提供するよか作るほうがメインですからの
[mimidraw0] でも、それ以前にそれを世に向けて提供する意識のある人間が記事とかレイアウトとかをしとりますので
[sf] うむ
[mimidraw0] あーだ、こーだ文句言いながらでも
[sf] ・戦略的に意味のあるものを
[sf] ・商売的にかってれくれる層を見込んで、それ向けに
[mimidraw0] 実際に作業する人間に手渡されて機能するのだと思います。仕事として
[sf] ・十分に内容のものを
[sf] 提示していく
[sf] くるくる
[mimidraw0] 趣味から実益をあげる仕事へラックアップするのは
[mimidraw0] 高い高い壁を乗り越えなきゃいけない覚悟がいりますの
[sf] うむうむ
[mimidraw0] 成果物を実際に手に取りたい、といったわりには
[mimidraw0] なんだかんだ作ることの難しさばっかり言っておりますけどー(^^;
[mimidraw0] 専門家はいりますのー
[sf] うむうむ
[sf] もっと専門家が集まりたくなるくらいに魅力をあげるのだ
[sf] もうこんな時間か
[mimidraw0] 専門家を育てるのもひつようですのー
[sf] んむ
[mimidraw0] ねるる?
[sf] そのほーがよさげだ
[mimidraw0] うむ
05:25:53 sf -> sf_away
[mimidraw0] おつかれさんです
[sf_away] おやすみ
[sf_away] ぼきぼき
[sf_away] まあ
[sf_away] 勝手にほしい物リスト
[sf_away] はがりがりと詳細にあると
[sf_away] いろいると楽かも
[mimidraw0] せめて
[mimidraw0] 土台だけはしっかりつくっていくとか
[sf_away] んむ
[mimidraw0] その上に成果物をこしらえていくなら
[mimidraw0] ぐらぐらされると困りますものね
[sf_away] TRPGとしての語り部も
[sf_away] いかんせん古いしのう
[sf_away] (いまの観点からはね)
[mimidraw0] 必要のない部分とか
[mimidraw0] 必要な部分の増補とか
[sf_away] なんというか
[mimidraw0] 分かればいいですね
[sf_away] 土台そのものも古いかなとか
[sf_away] 色々と悩んでます
[mimidraw0] うーむ
[mimidraw0] 実際になんかの商品がでるには時間がかかります
[sf_away] うむ
[mimidraw0] それが古くなるのは一瞬なんですけどね
[mimidraw0] なんとも
[mimidraw0] 疲れますが(^^;
[sf_away] (;^^)
[sf_away] であ
[sf_away] 寝ます〜
[mimidraw0] おやすみなさいー
[mimidraw0] 無理に作る必要はないのかもしれませんが
[mimidraw0] 比較できる身近な存在がいるとありがたいのかもしれない
[mimidraw0] ライバルというかなんというか
[mimidraw0] 敵にしてしまわない程度に
[mimidraw0] お互いに力を出しあって競い合える存在
[mimidraw0] 語り部(ルールとしてだけでなく)のライバル
[mimidraw0] ……
[mimidraw0] ……こうして、今現在の語り部の民は自分一人になった
[mimidraw0] 誰かが起きてくるまで
[mimidraw0] この火を消さないように番をしておこう
[mimidraw0] ふぃーふぃー(空気を送っている)
[mimidraw0] 受けとる側に
[mimidraw0] 作り手の苦労を感じさせずに楽しめる成果物
[mimidraw0] それがプロの仕事なのだろうか
[mimidraw0] 「こんだけ苦労しましたの」とか言われると、受け取るほうも構えてしまうような気がする
[mimidraw0] 厳しいぞ、プロの世界
2000/08/14 06:00:00
2000/08/14 05:59:32
2000/08/14 06:00:00
[mimidraw0] ふにゅ
[mimidraw0] 寝ながら寝ると眠ってしまいそうなので
[mimidraw0] 座りながら少し目をつぶろう
[Ballsleep] み
06:32:37 Ballsleep -> BallMk-2
2000/08/14 07:00:00
[BallMk-2] どかーん
07:24:24 + edna(~edna567@shinjuku78-220.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃。
[edna] 今日も元気に、
[edna] 自分勝手に生きてまいります(笑)
[edna] #朝から唐突に(^^;;
[edna] なんか、昨日、しみじみと。
[edna] そう、思いましたので。
[BallMk-2] はよん
[edna] おはよ
[BallMk-2] ふむ
[edna] 自分勝手に、自分のペースで
[edna] どかどか歩く、と(笑)
[BallMk-2] いわゆる、マイペースですね
[edna] 人が巻き込まれれば、それはその時(おいおい
[edna] はい、そうです>まいぺーす
[edna] てゆか
[edna] ……周囲に、変に気を使うのはしんどいから。
[edna] 突っ走る場合は突っ走る。
[edna] これしかないっすね。
[edna] #面倒になったら放り出す、という含みもあるのだが(^^;;
[edna] さて。
[edna] というわけで、今日も元気に
[edna] ………とりあえず、歩いてきます(笑)
[edna] んであまたー
07:29:18 - edna from #kataribe (edna)
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ころころころ
07:58:26 + soutou(~soutou@kusatu3-28.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[mimidraw0] さて
[mimidraw0] さりまする
2000/08/14 08:00:00
2000/08/14 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw0] おはようございます(´▽`)
[BallMk-2] おはよ
[soutou] いれかわりですな(w
[mimidraw0] ちょっと離れて作業をしておりました
[mimidraw0] でわわ
08:03:16 ! mimidraw0 (たらりらったらった)
[soutou] いてら
[BallMk-2] 私も落ちます
[BallMk-2] であ
08:04:21 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[soutou] いてら
[soutou] そいしてだれもいなくなった
08:21:38 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool022.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ねむいぜ(挨拶)
[soutou] おは
[soutou] あさはねむいものだ
[TOURUI] 土日は休みであって休みでなかったつけが(謎)
[soutou] なるほど(w
[TOURUI] てなことで
[TOURUI] おちるね
[TOURUI] また〜♪
[soutou] うい
[soutou] またー
08:27:25 ! TOURUI (すわってかいしゃにいけるってらくだね(じごぎまん))
08:30:07 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[soutou] しゅつげき
08:45:04 ! soutou (しごと)
2000/08/14 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/08/14 10:00:00
2000/08/14 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:31:49 + BallMk-2(~chocoa@ppp17.fin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ……ってだれもおらんか
[BallMk-2] ぢたぢた
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] ……むなしい
[BallMk-2] みゅーみゅー
[BallMk-2] ……やっぱだれもいない
[BallMk-2] ふむ
[LuriSleep] みゅー
[BallMk-2] みゅー♪
10:39:34 LuriSleep -> LuriRest
[BallMk-2] おっはー
[LuriRest] ってまあ、犬の散歩いかにゃいかんが(w
[LuriRest] おはよ
[BallMk-2] あははは
[BallMk-2] いてらー
2000/08/14 11:00:00
11:06:40 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
11:15:18 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[PaLiSleep] わわ
11:23:27 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool095.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[TOURUI] おはようござる
[TOURUI] じつわねたEPが10KBこえてしまいました(謎)
[TOURUI] いっしゅうかんまえのきおくがうすれているので
[TOURUI] おもいだしながらかかないといけないのでぶんみゃくにつながりが
[TOURUI] ありません(謎)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] とかここに書いておけば
[TOURUI] 仕上げざるをえないので書くために落ちよう(ぉぃ
[TOURUI] またね♪
[fukanju] をー
[fukanju] では☆ミ
11:29:08 ! TOURUI (やはり自分を追い詰めることは重要かもしれん(謎))
11:33:23 ! fukanju (EOF From client)
11:35:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:37:40 fukaAway -> fukanju
[fukanju] うーむ。落下した(^^;
11:38:43 fukaLog99 -> fukaLog98
11:49:35 sf_away -> sf
[sf] おはよー
2000/08/14 12:00:00
12:14:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[sf] ありゃ
12:24:32 + fukanju0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:24:34 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:28:04 + sf_(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:28:04 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:28:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
12:28:04 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_ kataribe
12:28:10 + sf_(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:28:10 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:28:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
12:28:10 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_ kataribe
12:28:15 + sf_(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:28:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:28:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
12:28:15 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_ kataribe
[sf] ふむ
[sf] まあ
[sf] 戻って良かった
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ふむ
[sf] 今日もいろいろやらんとなー
[fukanju0] むー、システムごと再起動してきた(汗)
[sf] ネットワークが調子悪い今日このごろ
[Kakeru] おち
12:40:42 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[sf] であ
[fukanju0] deadea
[fukanju0] であであ
[fukanju0] むぅ。もー一時か(^^;
[fukanju0] さっさと風呂浴びて学校行かねば(^^;
2000/08/14 13:00:00
13:01:07 fukaLog99 -> fukaLog98
13:01:30 fukanju0 -> fukanju
13:08:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec43.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかるん
[Kakeru] ただいま
[sf] おす
13:27:21 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukanju] 学校行きまふ
13:32:37 fukanju -> fukaAway
13:36:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec22.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:37:41 + mimimi(~izumi@plk2-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[sf] おやや
[sf] 月曜日にやすみとったのか
[Kakeru] み
[mimimi] お墓参りにいってきました
[mimimi] 朝はよから起きているので眠いです(´〜`)
[mimimi] 最新の話題はなんでしょうか
[sf] ないようです
[sf] #ぱそ とかでは少し話もあったが
[sf] ころころ
[mimimi] ……じゃ、話題を作るか
[sf] うい
[mimimi] でも思いつかない
[mimimi] かけるくんに話題をもらおう
[mimimi] なにかないかい
[Kakeru] 語り部なイラスト集をコミケで出そう計画とか(でっちあげ
[mimimi] ふむ
[sf] コミケで売れるもの
[mimimi] 煌ちゃんがキャラで大ヒット
[sf] ネコミミ美少女とかそーゆーのか(おい)
[sf] # 事実らしいが
[mimimi] かけるんだけの煌ちゃんじゃなくなる
[sf] 美麗カラー表紙で売り上げばっちり(おい)
[fukaAway] 緑ちゃんロングバッテリーのシリーズだけでも結構売れそうな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[mimimi] ぬぉ
[mimimi] みどりんはだれにも渡さない(おーい)
[fukaAway] (^^;
[mimimi] 表紙たまおさん
[mimimi] 表4煖ちゃん
[mimimi] みどりんと煌ちゃんは、かけるんと二人で山分け
[Kakeru] わーい
[mimimi] しかし
[mimimi] 誰が描くのだろう>美麗カラー表紙
[fukaAway] みみみしゃん
[fukaAway] ぎゃろさん
[Kakeru] みみひゃん
[mimimi] 灰枝さん
[mimimi] カラーは描けません
[mimimi] 美麗になると、もうへろへろへろ
[fukaAway] (^^;
[mimimi] というわけで、別の話題に
[mimimi] たとえば
[mimimi] プルートミアのセッション2000はいつしようか、とか
[mimimi] ……返事がないただの屍のようだ
[fukaAway] (^^;
[sf] げふげふ
[mimimi] セッションにむけての計画
[mimimi] なんとなく今年やっておこうという話がでる
[mimimi] #psでしばらく話す
[mimimi] 一年に一度だから、ps07でしょうというはなしになる
[mimimi] ネタについて考える
[mimimi] まずまちがいなくホレスという名前が出てくる
[mimimi] いぢめる
[mimimi] いぢめているうちにネタがしみだしてくる
[mimimi] じゃ、だいたい1ヶ月くらい後にしようということになる
[mimimi] 関係者に連絡
[mimimi] オッケーがとれる
2000/08/14 14:00:00
[mimimi] オンラインの方で、さらにいぢめている
[mimimi] なんとなくまとまる
[mimimi] 当日になる
[mimimi] テンションが高いまま一日がすぎる
[mimimi] 任務完了
[mimimi] セッション完了までのあらすじはできましたね
[fukaAway] をー
[mimimi] あとは実際にホレスからどんな話が染み出してくるかを考えるだけらしい
[sf] げふ
[mimimi] ふむ
[mimimi] これだとsfさんをいぢめていることになるらしい
[mimimi] では、別の話題に
[mimimi] 設定の話などは最近どうなのでしょう
[sf] ふむ
[mimimi] 頻繁に行われているのでしょうか
[sf] 整理されていない設定が増え続けております
[mimimi] 整理されていない設定
[mimimi] たとえば
[mimimi] ?
[sf] 無道邱の位置や中身とか
[sf] これすら未整理
[fukaAway] 無道邸って何階建てなんだろう(ぉぃ
[Kakeru] 可変(おい
[mimimi] 地下はあるんですよね
[sf] らしいですがよくわかりません
[mimimi] 無道邸の台所はどんなのでしょうね
[sf] やはり謎です。広いんだろうけど。
[Kakeru] なぞがなぞをよぶ
[mimimi] しかしだれもたすけにこなかった
[sf] ほかにも、謎のラーメン屋とか
[sf] いろいろあります
[sf] メイプルガーデンの設定も整理されてないよな
[Kakeru] 狭間7不思議の1つだ
[mimimi] かけるんの占いシーンなどはどうでしょう
[Kakeru] 狭間7不思議その1:なぜか嫌になるぐらい不思議があるのに七不思議
[mimimi] テントかなにかのなかで占いするのでしょうか
[sf] 七つということにしておくと安心だからです(おい)
[Kakeru] わーい
[Kakeru] テントですな
[sf] BuleMoonという屋号らしいです
[mimimi] 営業時間は夜ですか
[sf] 解説とかつければ完成するエピソードがあります
[sf] がんばれ
[mimimi] 仕事道具はやはり鏡なのでしょうか
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/B/HAP06B59.HTM
[sf] これだな
[sf] 完成版になってるのは
[mimimi] おお、そうか
[mimimi] これがあったね
[mimimi] かっこいいね
[mimimi] 昼に占いしているらしい
[mimimi] 鏡ではなく、タロットですか
[mimimi] ふむふむ
[sf] いいひとです
[mimimi] 当たるという噂はないのでしょうかね
[sf] 悪い運が有るとついつい変えてしまうので
[Kakeru] 未来は不確定なのです(なむなむ
[sf] なかなか難しいところですね
[mimimi] そうか
14:22:16 fukaAway -> fukaLabo
[mimimi] 行列のできる占い
[mimimi] みんなの悪い運をかわりにひきとって
[mimimi] ねこみみの中に封印
[sf] ががーん
[fukaLabo] そーゆーしすてむだったのか(^^;
[mimimi] ねこみみが心のよりどころなのではなく
[Kakeru] ががーん
[mimimi] あれは、みなの悪い運をかたづけるためのモノだったのです
[fukaLabo] さわさわしているのは、実は浄化しているんだね(なるほど
[mimimi] いえ、本物を触るのはたんなる趣味(おい)
[mimimi] 趣味じゃないな、クセにしておこう
[Kakeru] がーん
[mimimi] 実は昔は他のモノに封印していたのですけど
[mimimi] 最近はねこみみのほうが効率がよいのでそうしたのです
[Kakeru] がーん
[mimimi] ねこみみ好きは実は仮の姿
[mimimi] そうしておくことで誰にも怪しまれない(別の意味であやしいけど)
[Kakeru] がーん
[mimimi] 「かけるんはねこみみが好きだのう」「ええ、これだけはやめられません(にこにこ)」
[mimimi] とかいいつつ、実は人助け
[fukaLabo] 流石だかける君
[mimimi] 愛を心に秘めたまま、男は静かに背中で語る
[mimimi] さわさわ
[mimimi] 最近は浄化が進んだので
[mimimi] かけるんがねこみみをなでる必要もすくなくなったのでした
[mimimi] なんとなくつじつまがあったような気がする
[sf] うむ
[mimimi] ねこみみで悪運を浄化する占い師
[sf] かっこいー
[Kakeru] (ごろごろ
[mimimi] ころころ
[sf] とぼとぼ
[sf] 占い師かける君のイラストも期待だ
[mimimi] 直接ではないですけど
[mimimi] かけるんと煌ちゃんのかけあいネタはなくもないです
[sf] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[mimimi] そのためには
[mimimi] 商店街の風景がほしいとこ
14:39:43 + BallMk-2(~chocoa@ppp36.fin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんにちわー
[Kakeru] たまにゃん
[fukaLabo] こんにちわーですー
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] では、次の話題など
[mimimi] えっとさっきはどんな話だっけかな
[mimimi] 設定か
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ころころ
[mimimi] なにか面白そうな設定検証
[BallMk-2] ふむふむ
[mimimi] つついて面白そうな設定はないでしょうかね
[BallMk-2] 設定か……
[fukaLabo] 山籠もりした大輔さん。今はどーしていらっしゃるのだろーとか
[mimimi] はい
14:47:13 LuriRest -> LuriEat
[mimimi] それに関してお笑いを一席
[BallMk-2] 全く、表に出てこない光君とか……
[mimimi] えっと……
[mimimi] お目付け役の人の名前わすれちまった
[mimimi] では、また次週〜
[BallMk-2] ぐはっ
[mimimi] 「ところで先生よ。画竜点睛って言葉はしってるよな?」
[mimimi] 大輔:「ええ、知ってますよ。竜を描いて、目を入れたら空に舞い上がったってやつでしょ」
[mimimi] 「そうそう。あれが君ら召喚絵師のルーツになるとい……」
[mimimi] 大輔:「いやぁ、なんとも間抜けな話ですよね〜」
[mimimi] 「は?」
[mimimi] 大輔:「だってほら、気合い入れまくって最後に目を入れちゃったから、せっかく描いたのが動いて空に消えちゃったってはなしでしょ?」
[mimimi] 真奈:「(^^;」
[mimimi] 大輔:「やっぱり何事もほどほどが一番ってことですよねー(あはは)」
[mimimi] 「そうじゃねー(げしっ)」
[mimimi] ちゃんちゃん
[BallMk-2] #んむ、素晴らしいEPネタだ(笑)
[sf] かんぺきだ
[mimimi] 本人、当たり前に召喚できますんで
[mimimi] そのあたり感覚がずれているという(爆)
[sf] なるほど
[mimimi] 動いたことより、動いて逃げられたことの印象のほうが強かったらしい
[mimimi] 大輔:「画竜点睛……気合い入れちゃダメってことですね」
[mimimi] ……なんか全然成長してない気がする
[BallMk-2] (笑)
[mimimi] いいんだ、こういうお気楽路線な人だから〜(´▽`)
2000/08/14 15:00:00
[mimimi] というわけで、大輔の現在でした(笑)
[fukaLabo] なるほど(^^;
[mimimi] あんまし真面目すぎるとキャラクター違ってしまいますし
[mimimi] 山から降りてきたときに
[mimimi] 傷だらけで、長さ二メートルの絵筆とかかついでいるというのも
[mimimi] それはそれで面白いんですけどね
[sf] おお
[sf] 妄想中
[sf] いかすー
[mimimi] 大輔:「新必殺技じゃい(ぐはははは)」
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] いかすーヽ(´▽`)/
[mimimi] もしくは
[mimimi] 大輔:「ふっ、よしてくれよ。昔の話さ(きらん)」
[BallMk-2] をを〜
[mimimi] 戻ってきたら、皆の敵側にまわっていた
[mimimi] なぜ?
[mimimi] どうして?
[mimimi] ……まぁいいか
[sf] 敵ってなんだ、敵って(;^^)
[mimimi] たおしちゃえー
[fukaLabo] 敵………(^^;
[mimimi] 大輔:「きゃー」
[Kakeru] 滴
[fukaLabo] 無道邸のおやつを独り占めしたら敵かもしれない(ぉぃ
[mimimi] 大輔:(くてん)
[mimimi] 最近、ビィさんの様子がおかしい
[mimimi] ときどき凶悪な顔になり、いたずらとかつまみ食いをしたりする(普段以上に)
[mimimi] その理由は、
[mimimi] 山から降りてきた邪悪出雲大輔の波動をうけて
[mimimi] 無意識のうちに悪の心を目覚めさせてしまったためだった
15:10:27 LuriEat -> LuriRest
[mimimi] でも、立場ひくいし
[sf] なむー
[mimimi] つまみ食いしたらご飯もらえなくなるので単にビィさんがかわいそうなだけ
[fukaLabo] 悪の波動に目覚めたかける君…………
[mimimi] この異変にはだれにも気づかないのであった……
15:11:43 + edna(~NoUser@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[Kakeru] いーちゃんだ
[mimimi] こんにちわです
[fukaLabo] どもですー
[edna] |_・)
[edna] どもです。
[Kakeru] はしっ
[BallMk-2] こんちわ
[edna] こんちはー
[edna] ふー
[edna] 一応、某所での方程式におっけえがでた。
[mimimi] お疲れモードですか
[edna] あとは……力業と例外に気をつけて(めつ)
[Kakeru] おつかれれれ
[edna] いあ
[edna] いまから
[edna] ふぉーとらんを仕込まねば(ぐう)
[edna] ふぉーとらんらんらんっ(やけ)
[mimimi] まぁ、しばし
[mimimi] このチャンネルで気分転換を
[edna] んみゅ
[mimimi] かけるんの真実とか
[edna] ………
[edna] かけるんの真実。
[mimimi] 考えましたんで(´▽`)
[edna] こわいようこわいようこわいよう(おいおい)
[BallMk-2] あははは
[edna] ……しかして、その真実とはっ?
[BallMk-2] どんな真実だろう……
[mimimi] ねこみみに悪い運を封印する
[mimimi] 愛の占い師
[edna] (げふげふげふ)
[BallMk-2] ほほう
[mimimi] 正式には採用されないでしょうから、
[fukaLabo] かける君が病に倒れて、ねこみみに封印してあった悪い運気が風見アパート中にわき出してさー大変(ぉぃ
[edna] ……
[mimimi] 本日かぎりの大盤振る舞い
[edna] ねこみみが。
[edna] したたたたたと走って
[edna] 風見アパート中を席巻するのだ
[mimimi] 出てきた悪運、みんなねこみみつけてるのね
[edna] ………。
[fukaLabo] ねこみみをつけた悪運………(^^;
[edna] パンドラの箱から出てきた不幸や悲しみが、全部ねこみみをつけている……
[fukaLabo] 半分浄化されているから、そこまでの大惨事にはならない(ぉぃ
[edna] (ちょっと想像力にひびが入っている)
[BallMk-2] くくくくく
[fukaLabo] 最後に残った希望のねこみみ?(^^;
[edna] んむ。
[edna] 箱の中をのぞくと、寂しそうにねこみみが下を向いた
[edna] 希望(ねこみみそーちゃく)が……
[mimimi] やっぱり悪そうなヤツでもどこか愛されるような形でないとっ(ぐっ)
[PaLiSleep] 否、希望はいぬみみである。
[PaLiSleep] とか。
[edna] (ああでんぱでんぱ)
[edna] んむ>どこか愛される
[edna] ……そうかそれで、みかんちゃんはいぬみみなのね。
[fukaLabo] でんぱがでんぱしている
[edna] >希望はいぬみみ
[fukaLabo] げーん。希望だったのか(^^;
15:18:10 PaLiSleep -> PaLiBoil
[edna] (爆)>でんぱがでんぱ
[mimimi] しまった
[BallMk-2] あはははははは
[mimimi] 思ったよりも電波状況がよかったらしい
[edna] (^^;;;
[edna] みかんばこに入っていた希望のいぬみみ……
[mimimi] かけるんが怖がってでてこない
[edna] (笑)
[mimimi] かけるん、おいで〜(ころころ)
[edna] こわくないよー(多分)
[edna] うーむ
[edna] 己が怖くないっていっても、説得力がない。
[BallMk-2] (笑)
[mimimi] 同じく、真面目に言っても説得力がない(おい)
[edna] ……大丈夫ですみみみさん。
[edna] 己よりはありますっ
[mimimi] じゃ、せっかくですから
[edna] ふむ
[mimimi] 二人の分を混ぜ合わせて、二人でも均等に分けましょう(´▽`)
[fukaLabo] (こわくないよー(ふふふ))
[edna] (^^;;;;;;;;;
[edna] >二人で均等
[PaLiBoil] コワクナイコワクナイ。
[mimimi] カタカナハコワイ
[PaLiBoil] 蠱惑。
[edna] ……それを、西田さんでやったら相当こわいっす>不観樹さん
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] ドンドン怪しくなっていく……
[fukaLabo] くくく…………ぜんぜんこわくなんてないんですよ(ふふふ)
[mimimi] あやしげなパーティのようだ
[edna] ………………………………|・)
[edna] <先に逃げておこう
[BallMk-2] ばしっ
[edna] (うっぎゃあああああ)<ぢたぢたぢた
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ去りますかね
[edna] (笑)
[edna] であ
[mimimi] 気づくとけっこう時間がたってましたから(^^;
[fukaLabo] であー
[edna] 大輔氏の登場、お待ちしてます(笑)
[mimimi] では、また明日の朝に〜
[edna] #ろぐ読んだらしい
[edna] あーい、であ
[mimimi] わは(笑)
15:26:20 ! mimimi (なうしか、おいでー(わらわら))
[edna] しかし、そいえば
[edna] 風見あぱーとねたはなんか山ほど出たなあ……
[fukaLabo] ほほー
[edna] つか
[edna] ……
[edna] かおすの館日記とかいうねたとか(謎)
[edna] #落ちだけは完全に決定されてたなー
[fukaLabo] ふかのカオスの館探検日記(ぉぃ
[edna] ………
[BallMk-2] くくく
[edna] 出口がわからなくなって、カオスの中で泣いてたり(汗)>ふか
[edna] にせふか:「ふかーっふかーっふかーっ(泣)」
[BallMk-2] んーむ
[edna] #……泣いてても判別は難しいと思われる(ううむ)
[fukaLabo] あははは(^^;
[edna] いあ、いろいろはなしていて、判明したことは。
[edna] 事実は、えぴそどより奇なり(しみじみ)
[fukaLabo] (^^;
[edna] いあー
[edna] 風見アパートって安泰だなー
[edna] (なんかちがう)
[Kakeru] めしくってました
[edna] をを
[Kakeru] ……
[Kakeru] (ごほごほ
[Kakeru] みんな電波じゃのぅ
[edna] 愛の占い師のかけるんだ。
[Kakeru] はぁい
[edna] (^^;;;;;;;
[edna] <返事されるとは思ってなかったらしい
[edna] しかし、こう
[edna] 風見あぱーと。
[edna] ……
[edna] …………うちのねこ、あそびに行こうかとか思ったのはしみつだ。
[fukaLabo] 愛の占い師の二つ名で呼ばれるかける君
[edna] #潤ちゃんとこに、クロいるし。
[edna] …………………>二つ名
[Kakeru] のそのそあるいている瑞鶴猫
[edna] んむ。
[Kakeru] 赤信号でも平気で横断
[edna] あー
[edna] それは………
[edna] ………………
[Kakeru] 車のほうが止まります
[edna] 威嚇:12で止めるのか(爆)
[edna] #あ、きゃらしー、あげないとなー
[Kakeru] がーん
[edna] 結構、知り合い多いんだよねー>風見アパートに瑞鶴猫の
[edna] というわけで
[edna] あまり言質をとられないうちに落ちておこう(爆9
[edna] さあ、ふろっぴ6枚だあ(るんたったー)<やけ
[fukaLabo] ではー
[edna] ふぉーとらんらんらんっ♪
[edna] んであー
15:40:12 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] おちみかん
15:41:01 ! Kakeru (鳥海空:「兄貴のスケベ」)
[fukaLabo] ではー
[BallMk-2] さておち
[BallMk-2] であ
15:43:21 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] 飯食っていた
[sf] しかしまあ、ふつーの雌猫の行動範囲は
[sf] 凄く狭いけどね
[fukaLabo] ふむ
2000/08/14 16:00:00
2000/08/14 17:00:00
[PaLiBoil] 外食するそうなので
[PaLiBoil] 強制連行されてきます。
[fukaLabo] をー
[PaLiBoil] 家で寝てるほうが幸せなんですけど。
[fukaLabo] いってらー
[PaLiBoil] 行かないとダメな雰囲気です。
[PaLiBoil] ではまた。
17:17:21 ! PaLiBoil (外食行きたないー。)
17:17:26 + Ryu-work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
17:17:53 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool071.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ryu-work] にょ
[TOURUI] 今日は一日生き延びれた(挨拶)
[fukaLabo] みゃ
[Ryu-work] PPP接続相手に苦戦中〜
[fukaLabo] をー
[Ryu-work] 一般ユーザーでダイアルアップは骨が折れまくり
[TOURUI] にゅ?
[TOURUI] うにくすか
[fukaLabo] unixじゃのー
[Ryu-work] ういLinuxです
[TOURUI] suでスーパーユーザーに(ぉぃ
[Ryu-work] それが出来れば苦労はしません(^^;
[fukaLabo] 社内の設定でそれやったらまずいって(^^;
[TOURUI] だろーね(^^;;;
[Ryu-work] ってかrootではちゃんと継りますから
[fukaLabo] #やってる会社あるけど(爆)
[Ryu-work] がー
[TOURUI] 私はsuで繋いでるけど(謎)
[Ryu-work] プロバイダーが混んでて認証失敗が多い(T-T
[fukaLabo] (^^;;;
[TOURUI] 一般ユーザーの繋ぎ方わからへんし〜(ぉぃ
[Ryu-work] 実験以前の問題だ
[TOURUI] この時間から込むのくぁ
[Ryu-work] うーむrimnetめ
[Ryu-work] むかつくにょ
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] テレホ用のプロバをつかうのが
[TOURUI] せいかいにょ(w
[TOURUI] #会社でよくやる(苦笑)
[fukaLabo] (^^;
[TOURUI] #接続実験だけなら日中はがらがらだからの〜(w
[Ryu-work] しくしく
[Ryu-work] 今度は認証タイムアウト……RIMネットってどうなってるんだろう(^^;
[TOURUI] 一般ユーザーでの設定に問題があるとか
[TOURUI] rootでつながってても
[Ryu-work] んーむ
[fukaLabo] rootでもそんな感じなの?(^^;
[Ryu-work] うむ
[TOURUI] なる
[TOURUI] プロバのせいか(^^;;;
[Ryu-work] rim-netは反応が恐ろしく遅いです
[TOURUI] ふみゅふみゅ
[Ryu-work] タイムアウトを120秒にしてやっと接続する(^^;
[TOURUI] げふー(^^;;
[fukaLabo] そりは………(^^;
[Ryu-work] あら
[Ryu-work] 今度はrootでも認証
[Ryu-work] 失敗だ……謎だ(^^;
[Ryu-work] さっきまでは同じ設定でつながってたのに……
[TOURUI] さてさて
[TOURUI] そろそろ死亡する時間にょ☆
[TOURUI] またね♪
[fukaLabo] ではー
[Ryu-work] にゅ
17:30:17 ! TOURUI (今日は何食べよかな♪)
17:53:59 + BallMk-2(~chocoa@ppp19.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[BallMk-2] み
2000/08/14 18:00:00
[Ryu-work] にゅ
[BallMk-2] みゅ
[sf] ふもっ
[fukaLabo] もふっ
[sf] 縄文時代の交易についての新書を読了
[sf] 面白かった
[fukaLabo] ほほー
[fukaLabo] プルートミア関係に応用できそうですか
18:37:37 ! BallMk-2 (ルール作成って、かったるいねぇ( ̄∇ ̄))
[sf] 多島海に応用ができるかな
[sf] マクワウィア全体にも水路交易だから応用は効くが
[fukaLabo] ふぃふぃ
[fukaLabo] 縄文時代サプリメント
[sf] ふむ
[sf] アウトリガーつき丸木舟で、八丈島から大陸まで……
[fukaLabo] OMの一部かな?(w
18:51:50 + BallMk-2(~chocoa@ppp53.fin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかー
[BallMk-2] ただー
2000/08/14 19:00:00
[sf] うにょん
[sf] Web更新せねばばば
[BallMk-2] ふむ
[fukaLabo] 語り部関連印刷物のページとか〜
[sf] ブツと情報がない(;^^)
[fukaLabo] 今までの履歴とか含めて書いてみるとかしておくといいかも。
[sf] ほむ
[fukaLabo] いあ、過去の出版物情報だけでもあるとないでは大違い。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 出版物のページを作る
[sf] URLはどーしようかのう
[BallMk-2] <語り部関連の
[fukaLabo] kataribe.com/pubulish/かのー(^^;
[sf] publish
[sf] あたりかのう
[BallMk-2] ふむふむ
[fukaLabo] あ。uが余計だった(^^;
[sf] 電子本とか同人誌とかグッズとかCDとか(おい)
[sf] 全部出版でいいか
[BallMk-2] んむんむんむ
[BallMk-2] 通販情報とかもあったら、入れたりして
[fukaLabo] 将来的に通販も可能なように。
[fukaLabo] 語り部ブランドで通販可能とかかのー
[sf] 語り部関連出版情報
[BallMk-2] ついでに、語り部ルールブックも作成も……(w
[sf] やるしかー
[BallMk-2] がんばれ〜
[Ryu-work] 帰るにょ
[fukaLabo] おつかれさまー
19:24:30 ! Ryu-work (ふむ)
[BallMk-2] おつかー
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] であー
[sf] あ
[sf] 一応できた
[fukaLabo] みゅ?
[fukaLabo] をー
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] #でも落ち
[BallMk-2] #であ
19:30:19 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[fukaLabo] であー
[sf] http://kataribe.com/publish/
[sf] こんなの
[fukaLabo] ふぃふぃ
[fukaLabo] 年代も入っているといいかも。
[sf] わかるものは入れてある
[sf] 表にしたほうが良いかも知れんとは思った
[fukaLabo] そーかも>表組
[sf] たぶん見たことも聞いたこともないものが沢山(おい)
[fukaLabo] プルートミアのしおりも、カードダスも見たことない(^^;
[fukaLabo] そいえば。
[fukaLabo] ACTってどーなってるんだろ(^^;
[sf] 謎ですなー(;^^)
[fukaLabo] #最近岩鉄さん見ないし(^^;
[sf] んむ
[sf] しかし、こうしてみると
[sf] なんか、あちこちで活動してるようにみえる(おい)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 古くから活動しているとゆー事がよく判るというか(^^;
19:43:44 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p107.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] わわ
[fukaLabo] おかおか
[PaLiLiTH] BOOKOFFで谷崎潤一郎の源氏物語全巻をげっと。
[fukaLabo] ほほー
[PaLiLiTH] 1100円(;_;)
[fukaLabo] 安っ(^^;
[fukaLabo] 売れないんだねー(^^;;;;
[PaLiLiTH] 阿部公房の砂の女初版美品が100円だったり。
[PaLiLiTH] ある意味はうはうで、ある意味泣けてきます。
[PaLiLiTH] 今度資金ができたら保護せねば。
[sf] うにうに
[sf] http://kataribe.com/publish/
[sf] 更新
[sf] 表にしてみました
[fukaLabo] をー
19:58:43 PaLiLiTH -> PaLiLiUO
2000/08/14 20:00:00
[sf] ふふふ
[sf] なんとなく凄そうに見えてよろしい(爆)
[fukaLabo] うむ(^^;
[fukaLabo] 完成版一本送信〜
[sf] おー
[sf] 出版物ページの告知もしといたが
[sf] 通販案内はないのである(おい)
[fukaLabo] まだ通信販売はしてませんからなー(^^;
[sf] んむ
[fukaLabo] kataribe.comのディレクトリの下層をまとめてCD-Rに焼いて販売とかは、意外と需要があるかもしれない。
[sf] ほむ
[fukaLabo] ローカル検索需要は結構ありそーな気がするとゆーだけですが(^^;
[sf] なるほろ
[PaLiLiUO] namazuのインデックスファイルを……
[sf] 入れておくと。
[sf] Emacsとかからローカルに検索することもできますしな
2000/08/14 21:00:00
[fukaLabo] ほむほむ
[PaLiLiUO] ごろごろ。
[PaLiLiUO] しろくまげっと。
[PaLiLiUO] 7つかってきました。
[PaLiLiUO] しかし自腹ではないので私の胃に入るのは
[PaLiLiUO] せいぜい2つです。
[fukaLabo] (爆)>『暴走! 大仏ロボ!! 予告編』
21:55:18 PaLiLiUO -> PaLiBoil
21:59:57 + wings(~wingsmail@itbs0102.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2000/08/14 22:00:00
[fukaLabo] やー
22:01:22 LuriRest -> LuriEat
[wings] みゅ
[LuriEat] あや、珍しい時間に>羽
[wings] いや、見ようと思ったホームページがおちてたから
[fukaLabo] (^^;
[wings] 腹いせに(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[sf] げんこー(とか書いてみる)
[LuriEat] ……(しくしく
[wings] ええい、何故つながらん魔獣の絆オフィシャルページ(笑)
[wings] ぐはっ(ばたっ)
[LuriEat] ……御大は
[LuriEat] ダメージ食らわないの?
[LuriEat] >原稿
[fukaLabo] 更新ネタは一本送った〜
[fukaLabo] >完成版
[sf] ちゃんと毎日書いている
[sf] 書き足りないだけだ
[fukaLabo] ダメージを受け慣れているので効き目がないのだ(ぉぃ
[sf] げげーん
[wings] あ、つながった(笑)
[LuriEat] えーえー、どーせ一文字も書いてないですよ(TT)
[LuriEat] EPもとめまくってるし〜
22:05:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
[LuriEat] >周り巻き込んで自爆モード(w
[sf] ふふり
[sf] さて
[sf] ろぐげっとしようかなん
[LuriEat] ……(ばたっ
22:06:18 Cat-Tail -> Eat-Tail
[LuriEat] >もう一個自爆の要素が見つかったら強い
[LuriEat] ……こんな変換やだ(TT)
[sf] 三日分げっとだ
22:07:14 ! wings (う、何で入ったばっかで親から止められるのさ(汗))
[LuriEat] ねーねー、御大、そーいえばさあ
[fukaLabo] (^^;;;
[sf] ほいほいー
[LuriEat] すぷりっと中のログ処理って
[LuriEat] どうやってるの?
[LuriEat] >素朴な疑問
[sf] 必要ならまあ
[LuriEat] TRPGの方だけ?
[sf] 二つのログからなんとかするけど
[sf] 基本的にはtrpg.netのだけ
[LuriEat] ほむ
[LuriEat] レポートとか部活の原稿にもパソコンを使ってれば、何だかばれないからな(w>親に止められる
[fukaLabo] (^^;
[LuriEat] まー、CATVにした時点ではんぶんあきらめてるっぽいけど
[fukaLabo] 常時接続だしねー
[fukaLabo] ISDNでなかったら、親が電話かけるだけで落ちないといけないし(^^;
[sf] 5635発言げっと
22:20:25 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] ばしっどがっ
[soutou] ぐわっ
[hari] しまった、手が滑った(^^;;
[soutou] 突然何を(w
22:22:35 LuriEat -> LuriFuro
[hari] 挨拶を使用として
[soutou] つかってらー
[hari] 過去発言を引用してしまったようだ
[LuriFuro] つかってきまー
[soutou] 不穏当な過去発言だ(w
[fukaLabo] いってらっしゃい
[hari] ここで生きていく為には
[hari] 必要なのだ
[fukaLabo] 間違ってひらったーを叩きのめしてしまった煖ちゃんの図(ぉぃ
[soutou] 確かに必要ではあるな(ぉぃ
[soutou] がーん
[hari] どのようなしゅちゅえーしょんだろう?
[soutou] さあねえ
[soutou] 怖い話で
[fukaLabo] 暗い夜道で、偶然見かけたので声をかけようとしたら、とか(^^;
[soutou] ビクビクするようなタイプじゃないし
[fukaLabo] >痴漢と勘違い
[hari] 暗い夜道は、ひらったーが出歩かない
[soutou] うむ
[fukaLabo] しまった(^^;
[soutou] 暗い夜道がなにより怖い(w
[fukaLabo] 攻撃パターンのシミュレート中だったとか
[fukaLabo] >声をかけた瞬間
[soutou] もうしそうなら
[soutou] もとい
[soutou] もしそうなら
[soutou] 格闘じゃなくて
[soutou] なにか攻撃魔法であろう(w
[fukaLabo] 格闘攻撃パターンのインストール中だったとか(ぉ
[hari] すいか割り
[soutou] なるほど
[hari] 脅かそうと思って
[hari] 猿轡に手足ぐるぐる巻きの
22:30:14 PaLiBoil -> PaLiLiTH
[soutou] おか
[hari] ひらったーを置く、某死人軍団
[soutou] がーん
[soutou] ……ところで死人軍団ってだれだ(w
[PaLiLiTH] #良い湯でした。
22:31:01 + BallMk-2(~chocoa@ppp18.fin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiLiTH] わわ
[BallMk-2] ばんわ
[fukaLabo] こば
[hari] そりゃー
[BallMk-2] うりゃー
[hari] 目玉が落ちたり華が生えたりする
[hari] 一族郎党
[hari] ころころ
[fukaLabo] (^^;
[soutou] 一応生きてると思うが(w
22:35:09 Eat-Tail -> Cat-Tail
[soutou] まあ
[soutou] あの連中であれば
[soutou] ヘタすれば頭を割られるようなほほえましいいたずらなど
[soutou] 朝飯前であろう(w
[BallMk-2] ふむ
[hari] きれーなとんぼの構えで
[soutou] とんぼの構えか(w
[hari] 真っ直ぐ向かってくる目隠しをした煖
[hari] さくさくさく……(踏砂)
[hari] って感じで
[soutou] 正眼でないあたりが
[soutou] 恐怖を煽るな(w
[hari] パレオの水着、インディゴ
[BallMk-2] #吉GUYさんの流したMLに爆笑中……
[hari] さくさくと砂を踏み近付いてくるすらりとした白い足
[hari] 肩口に構えられた樫の棒
[hari] 曰く、とんぼの構え
[hari] どうするひらったー(ぉぃ
[soutou] 連中の事だから、転がってよけられるような
[soutou] 甘い拘束はするまいな(w
[hari] えびぞりに縛るとか(W
[soutou] あるいは首まで埋められるか(w
[hari] 避けるのを見て楽しむというのも目的では?
[soutou] がーん
[soutou] しかし、それなら
[soutou] 流石に当たらないと思うが(w
[hari] だから
[hari] あぐらをかいた状態で
[hari] 縛り上げられるとか
[soutou] ギャー
[hari] 座らされてるのだ
[hari] 一回避けたら
[hari] 後がない
[soutou] 致し方ない
[hari] でも、まー
[hari] スイカ割る程度で
[soutou] おとなしくしていよう(w
[hari] うんようの太刀や斬馬剣を使う事もあるまい
[soutou] 使われてたまるか(w
22:49:02 LuriFuro -> LuriRest
[hari] #斬馬は、修羅の刻第一巻
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[LuriRest] ただ
[fukaLabo] おかー
[hari] きぃ
[BallMk-2] 青龍刀とか……
[soutou] #あんな大上段から振り下ろされたらしぬ
[hari] まー
[hari] ひらったーが煖に殴られるパターンは、非常に少ないという事で
[BallMk-2] #青龍厭月刀だったら、体まで真っ二つ
[PaLiLiTH] スイカ割りは鈍器がよろしいので、
[PaLiLiTH] そっち方面きぼー(ぉ
[soutou] フレイルとかモーニングスターとか(ぉぃ
[BallMk-2] 鈍器というより凶器だな
[hari] じゃあ
22:53:42 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] ゲバ棒とか。
[hari] かいしすい
[soutou] こんばんわ
[PaLiLiTH] わわ。
[hari] #漢字忘れちゃった
[soutou] かいしすい?
[BallMk-2] ばわ
[Ten-Rou] LINUXJAPAN7月号を通販で手に入れようか考え中(謎挨拶)
[hari] 虎を棍の一突きでぶっ殺せるお方だ
[soutou] おそるべし
[hari] 中国の人
[soutou] ……どっかで聞いたな
[soutou] なんだっけ?
[hari] 重耳って知ってる?
[soutou] 一応読んだ
[hari] あれに出てきた、棒使い
22:56:17 + so_do(~so_do@dmax001-pool57.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiLiTH] わわ。
[soutou] そうだったか
[so_do] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[hari] 影で守りながら、遂にその働きを知られる事なく
[hari] 山に隠遁した人物
[hari] その後、功績を知る事となった重耳が
[soutou] 山に火をつけたってやつ?
[fukaLabo] #帰宅します
[hari] 隠れた山(というか山脈)全部を、彼のものとしたって話しがある
22:58:20 fukaLabo -> fukaIeji
22:58:22 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] ありゃ
[soutou] 違ったか
[PaLiLiTH] わわ。
[hari] そーゆー話もあるはず
[soutou] 年老いた母と隠遁して
[soutou] 再度の士官をもちかけても
22:59:17 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ko_read] よるです
[soutou] 受け入れなかったので
[soutou] こんばんわ
[haieda] ちぇすとう
[so_do] こんばんは
[hari] 微妙に違ってるような
[hari] まー、いいや
[soutou] ありゃ?
[soutou] まあいいや
[hari] ひらったーを殺したいわけじゃないし(W
2000/08/14 23:00:00
[soutou] そうでなくとも
[soutou] 最近よく死んでるので
[soutou] まずは一安心(ぉぃ
23:01:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLiLiTH] わわ。
[ko_read] よる
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[so_do] こんばんは
[PaLiLiTH] #あいさつは「わわ」で統一されたらしいです。
[haieda] わわわ
[BallMk-2] わわわわ
[Kakeru] あさ
[hari] そーいえば
[hari] 水着を着せた事ないような…>ねこども
[soutou] 夏は悩殺とかは?
[hari] おー
[hari] ……来てたっけ?(ぉぃ
[soutou] さあ
[soutou] よくわからん
[soutou] 読んだのは結構前だ
[soutou] 語り部参加以前だし
[hari] まーいい
[hari] そのうち、可愛い水着を買ってもらおう
[haieda] ほうほう。
[Kakeru] だれに?
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 煌かな?
[hari] 煖:「平田さん。良かったらなんですが……お買い物付き合っていただけます?(上目遣い)」
[hari] うひゃひゃひゃ
[soutou] ぬう
[BallMk-2] ああ、なんて卑劣な(w
[hari] だって
23:08:29 + edna(~edna567@shinjuku78-170.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 見て欲しい人に選んでもらうのが
[soutou] こんばんわ
[hari] 一番でせう
[PaLiLiTH] わわ
[haieda] わ
[hari] Logを見て一撃?
[edna] こばわ
[edna] へ?
[ko_read] えどなさんのみずぎ?
[BallMk-2] じゃあ、優麻の買い物にも付き合ってもらうかのぉ(w<前野君
[soutou] 今日は違うらしい
[edna] …………何の話や?
[hari] う、うぐぅ
[soutou] 平田:「買い物ぐらいいつでも構わんぞ」
[edna] <ろぐがまだ出てこないらしい(HP)
[hari] 時間的余裕があれば
[soutou] #真意には気付くすべもない(w
[hari] 考え無しに付いていくでしょう
[edna] ……ああなるほど
[edna] (既に傍観もーど)
[Kakeru] みんな陰謀に弱いな
[hari] 煖:「よかった……じゃ、いきましょう(にこにこ)」
[ko_read] 煌はかけるん誘わないのだろうか
[edna] つか
[edna] 陰謀に、乗りたいから、乗るのだよ。
[edna] (冷厳)
[edna] 乗りたくない奴は、そもそも、気がつかない(爆)
[BallMk-2] よかったよかった(w
[edna] というわけで
[edna] 乗ったということは、潜在的に
[edna] 乗る意思があるということだ(んむんむ)
[edna] ……陰謀の一つや二つや三つ、自力できりぬけたまへ
[BallMk-2] 脱出
[soutou] ネタを投げられて傍観してたら
[BallMk-2] ……抜けられん
[soutou] 危険球になるぞ(ぉぃ
[edna] いあ
[edna] そっちのネタが完成する前に
[edna] 書けば良いのだっ
[edna] <大概それでネタを蹴り倒してきたかもしれない(爆)
23:14:08 fukaIeji -> fukanju
[hari] 別に、陰謀じゃないもん
[edna] ……どぼるざーく(ぼそ)>不観樹さん
[fukanju] (^^;;;;>家路
[fukanju] ただいまです
[soutou] 陰謀と言うのは
[haieda] どうも陰謀、を企画、と言いかえると適切なのだな。
[edna] #いあ、何のことかとおもった(^^;;
[soutou] もっとこう
[edna] ふむ>企画
[soutou] はなから騒動になるように仕組むのが
[soutou] 陰謀である
[haieda] 土木猿。
[soutou] かけるんの用法が間違っている
[edna] ……うーん
[edna] 女性が、男性に(もしくはその逆も可)
[edna] こなかけようとして、しらーっとしているのは。
[edna] 十分陰謀だ(苦笑9
[hari] しらーっとしてるかなぁ〜
[ko_read] こなかけてるがしらーとしているぞ
[edna] 陰で、謀むわけだから。
[ko_read] 進展ないぞ
[edna] ………
[edna] (爆)
[hari] 十二分に表立ってるとおもうが〜
[fukanju] (^^;
[edna] それは、こなかけられてることに気がついていないのだっ
[edna] いいじゃないかああ気がつかなくってっ(にぎりこぶしっ)
[edna] <本体偏見入ってます。
[hari] ゴミでも付いたか、ってぱっぱと払いそう(W
[edna] んみ>十二分に表立っている
[soutou] いーさんは成功されるんじゃないかと気が気ではないらしい(ぉぃ
[edna] ………(ぐっさあ)
[Kakeru] かける:(ぱっぱっぱ)
[edna] ……麻樹さんは
[edna] 男性には勿体無いもんっ(偏見ばりばり)
[ko_read] 時間を見て又陰謀をかけるか
[edna] #あ、今現在本体さんとか西夜さんとかの意見全部無視してます
[ko_read] 既にひとつやねの下で一夜を過ごしているぞ
[edna] ふ
[ko_read] なにもなかったが
[edna] それくらいで不安になるよな麻樹さんじゃないっ
[edna] (ふんぞりかえりっ)
[ko_read] じゃあ次は既成事実EPかくか
[edna] ……
[edna] そらー
[ko_read] (検閲されて公開できず)
[Kakeru] 産婦人科ですか?
[edna] 麻樹さん次第だから(ころころ)
[soutou] 西夜さんより
[soutou] 麻樹さんの方が強いから
[soutou] 難しいな(ぉぃ
[edna] み?
[Kakeru] こらこらこら
[ko_read] うむ
[edna] あははっ
[Kakeru] むりやりではいけません
[ko_read] まーやばいネタになっても
[soutou] かけるんは短絡し過ぎる
[ko_read] 最中でも呼び出しかかりそうないつものパターン
[ko_read] ……ぶっこわれてやがる
[edna] ……つか
[edna] 麻樹さんに
[Kakeru] ほえ?
[Kakeru] 論理的帰結じゃないか
[soutou] 別に腕力でどうこうというのではなくて
[edna] やばいねたふることのできるなら
[edna] 西夜さんじゃないな(笑)
[soutou] 人間的に強いと言いたいのである
[Kakeru] そういう誤解を招く言い方をしてはいけません
[edna] つーかさ
[Kakeru] 勘違いする人がいたらどうするんだ?
[edna] ほみゅ?
[edna] 勘違いする人は。
[soutou] そこはそれ
[edna] 麻樹さんも、西夜さんも
[soutou] ケレンというやつだ
[edna] 知らないだけの話だ(あっさり)
[Kakeru] かけるんはどっちもしってるぞ(きっぱり
[edna] ちーがうな
[edna] 知る、というのは。
[edna] 「士は己を知るものの為に死す」というくらいの知り方だ。
[edna] それくらい知っていたら、麻樹さんにも、西夜さんにも
[soutou] それは難しいな(w
[Kakeru] 通じるように喋ろう委員会
[edna] 誤解せんわい(わっはっは)
[edna] 通じるじゃん
[ko_read] 人は所詮理解しあえないんだよ
23:24:25 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[edna] 理解し合えなくとも
[edna] 信じることは可能だぞ。
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] 人生は誤解と曲解だって古典の先生行ってたな
[edna] うーん……(悩)
[edna] 信じる、の定義が、己、もしかしてずれてるのかなあ……
[ko_read] それを真実と思うことによって精神は安定を得、
[ko_read] 疑うことにより不安定になるような気はする
[Kakeru] がんばれ中東和平
[Kakeru] おたがいをしんじあえばせんそうはおこらないぞ
[edna] つか
[edna] いあ
[Ten-Rou] 「ネタが走っている時の脱線はなるべく控えよう」運動推進委員会?
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 話を戻そう
[soutou] 現代において戦争は信用できないから起こるのではない
[ko_read] 来栖:「海?」
[edna] 「我、救世主の来るのを信ず」と言って、ガス室に突入するのが、あの世界の信じ方ぞ。
[edna] ねた……
[soutou] むしろ信用できるから戦争するんだ
[Kakeru] ガス室なんてなかったんだ
[edna] ……
[ko_read] 来栖:「水着欲しいな〜」
[soutou] 「少なくとも核はつかわねーだろーな」ってな(w
[edna] みずぎ。
[Kakeru] かける:「西夜さんに頼んで買ってもらうとか」
[PaLiLiTH] みずぎというとあの
[ko_read] 来栖:「うん」
[PaLiLiTH] 全身に着て水圧やらを緩和する
[PaLiLiTH] あれですか。
[edna] 己としてはてっきり、gallowsさんのイラストのようなのと思ってたけど
[edna] >来栖ちゃんの水着
[ko_read] うむ
[soutou] 結果的にああなるとしても
[ko_read] 書いたもの勝ち
[soutou] 誰かに買ってもらわなければならぬ(ぉぃ
[edna] (笑)
[ko_read] 移動
[edna] それ、似合うねー、って、言ってもらわなきゃ行けないのね。
[ko_read] 水着売り場
[edna] ほみゅ
[ko_read] 西夜:「勝手に選んでろ」
[edna] #うちは、動かせるきゃらがいません(滅)>06
[ko_read] 西夜:「(……人多いな)」
[Kakeru] 新キャラを作ろう
[haieda] #手っ取り早いな。
[Kakeru] イスラエルからの留学生だ(おい
[hari] 煖:「どんな水着が良いんでしょうねぇ……(きょろきょろ)」
[BallMk-2] うけけけ
23:30:36 + theta(~JBE00525@tkph0445.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[edna] (げふげふげふ)>新キャラ
[ko_read] 西夜:「(ねこみみに軍人に黒服……あれは誘拐犯だろうか?)」
23:31:28 + theta0(~JBE00525@tkph0445.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:(手羽先!? ……これはまずい)
[soutou] 平田:(こそこそ)
[haieda] #ひでえ二つ名ばっかりだ(w
[ko_read] 来栖:「♪〜」(気づいてない)
[soutou] #軍人って……コートがアレなだけじゃないか(w
[Kakeru] ネオナチとかいわれるよりましかもしれない
[hari] 煌:「あら?平田さんどうしたんですか?」
[ko_read] 西夜:(女(?)ってなぜこんなに買い物に時間がかかるんだろう)
[soutou] ネオナチは皮ジャンが好きらしい
[soutou] 煌?
[hari] まちがい
[hari] 煖め
[hari] 煖ね
[ko_read] 西夜:(わきの下に銃を2丁吊ってるな……)
[soutou] 平田:「……いや、どこかで見たような連中がウロウロしているようだから」
[haieda] ちゃいな:(うろうろ)
[ko_read] 西夜:(本当に人が多いな。酸欠になってしまう)
[hari] 煖:「あ、この水着はどうでしょう?」
23:37:38 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田:「う、いや、似合うとは思うが……生地が少なすぎやしないだろうか」
[hari] 煖:「そうですか……?」
[hari] 煖:「たとえば、どんな水着が良いでしょう?」>選んでくれい(w
23:41:29 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna] (ながながおちとった)
[soutou] 平田:(うーむ……)
[edna] #Aラインの、案外地味なほうが似合うかも>煖ちゃん
[hari] んむ
[hari] 落ち着いた漢字の方が、本人も好みかも
[soutou] 平田:(……無難に地味目……いや、しかし、しかしだ、)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] かけるんはここにいてもいいのだろうか
[soutou] 平田:(悩)
[haieda] 本体は地味目に、パレオ辺りでポイントをあしらうと言うのは――。
[hari] 悩んでる
[soutou] ふむ
[edna] ちょっとミニのわんぴーす風の>地味目
[edna] つか
[edna] ……でないと
[soutou] とりあえず
[soutou] 本体が水着を検索してみよう(w
[edna] 男性つれてって、女性が選べないぞ(爆)>はではでの奴
[hari] (笑)
[haieda] #いや。このんでハデなやつ選ぶのも居るよ(w
[haieda] #まあ煖ちゃんのキャラじゃないが(w
[edna] #そそ>煖ちゃんのきゃらじゃない
[haieda] #ついでに優麻ちゃんのキャラでもあるまい(w
[edna] #彼女は、そういう露骨な手はとりませんっ(断固)
[edna] #もっとこー、搦め手で<フォローしてないぞ貴様(汗)
23:47:32 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:32 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:47:32 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:47:32 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:47:33 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:33 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:33 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:47:33 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[soutou] すぷりっと
23:47:42 + so_do(~so_do@dmax001-pool57.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] 布の面積に付いては、多少ルーズな感覚かも知れんが(w
[BallMk-2] 又かい(笑)
23:47:54 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:47:54 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:54 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:55 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:47:55 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:47:55 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:47:55 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:47:55 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:47:55 + so_do(~so_do@dmax001-pool57.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:47:55 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius so_do
[hari] はではでは嫌いだ
23:48:01 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:01 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:48:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:48:02 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:48:02 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:48:02 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:02 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:48:02 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:48:10 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:48:10 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:10 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:10 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:48:11 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:48:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:48:11 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:48:11 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:11 + so_do(~so_do@dmax001-pool57.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:48:11 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo kataribe sf_Mebius so_do
[hari] こうも、はでよりうごきやすいほー
23:48:20 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:48:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:48:20 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:48:20 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:48:20 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:20 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:48:21 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:48:45 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:48:45 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:45 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:45 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:48:45 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:48:45 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:48:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:48:46 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:48:46 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[edna] どどんがどん
[BallMk-2] げふげふ
23:49:19 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:49:19 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:49:19 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:49:19 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:49:20 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:49:20 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:49:20 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:49:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:49:20 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:50:13 - theta from #kataribe (theta)
23:50:17 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:17 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:50:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:50:17 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:17 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:18 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:18 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:50:18 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:50:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:50:25 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:25 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:25 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:25 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:25 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:50:25 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:50:25 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:26 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
23:50:35 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:35 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:50:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:50:35 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:35 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:35 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:35 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:50:35 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:50:46 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:46 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:50:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:50:46 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:47 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:47 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:47 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:50:47 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[soutou] 花柄とかはやってんの?
[edna] ……
23:51:04 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:51:05 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:51:05 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:05 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:51:05 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[edna] 知らん(きっぱし)
23:51:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:51:12 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:13 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:13 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:51:13 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:51:13 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:51:13 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:51:13 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:13 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[edna] 本気でひどいや>すぷりっと
23:51:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:51:32 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:33 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:33 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:51:33 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:51:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:51:33 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:51:33 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:51:33 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
23:51:52 + toyolina(~toyoeX-D@YKMcc-03p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:11 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:11 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:52:11 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:52:11 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:52:11 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:11 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:11 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:11 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:52:12 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:52:17 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:17 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:52:18 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:52:18 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:52:18 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:18 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:18 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:52:18 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
23:52:43 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:43 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:52:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:52:44 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:52:44 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:44 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:44 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:44 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:52:44 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[haieda] 絵を描くにしたって、
[edna] 生きてまーす
[soutou] 豹柄……
[edna] ふむ
[edna] (爆)>豹柄
[haieda] みんな大人しめでは、
[haieda] あんまり楽しくない(w
23:53:20 + edna(~edna567@shinjuku77-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:53:20 + Kakeru(Kakeru@p84ec55.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:53:21 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS28.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:53:21 + ko_read(kazuki@KMGcc-04p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:53:21 + soutou(~soutou@kusatu3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:21 + Zzz-Tail(~i_cat-tai@sendai26-75.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:53:21 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:53:21 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[edna] 「見てみてっ」というよりは
[haieda] 蛇柄が流行っていると聞いたこともあるな。
[soutou] 花柄とか豹柄が多いねぇ
[edna] 「あ、これ、あたしに似合うっ(嬉々)」で、買うと思う
[edna] ……そーなのか
[edna] <縁が無い
[fukanju] うーむぅ
[haieda] #うん。
[fukanju] とてもじゃないが、はなしにならんなー
[haieda] #でも似合ってるかどうか確かめよーとするし、
[haieda] #でも自分から「似合う
[haieda] ?」
[haieda] とは聞くまい(w
[edna] んー
[edna] んと、だから
[edna] こーちゃんのばあいは
23:55:08 + Akami(~Akami_k@111.140.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_read] 「にあうだろう!」
[edna] 女性同志で、買いに行くとおもうです。
[haieda] ふむふむ。
[Akami] ただいま〜
[edna] んで、煖ちゃんは
[hari] 煌の場合は
[edna] 平田さんを誘うだろうと(笑)
[edna] (苦笑)
[soutou] 「似合うと言え!」(強要)
[hari] 買おうとした水着を
[soutou] これはひすいん
[haieda] #そですねえ(w
[hari] 一緒に言った人に、別の水着に摩り替えられたり(ぉぃ
[hari] 某:「これ、ぜっっったい可愛い(断言)」
[edna] (笑)>ひすいん
23:57:24 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[edna] …そこまで悪質な人は居ないよ>水着のすりかえ
[hari] 煌:「そ、そう?( ̄▽ ̄;;)」
[hari] 押されぎみな買い物をしそう
[edna] ……つか。
[edna] 男性陣。
[edna] 基本的に。
[edna] 水着を買いに行くに当たって
[edna] 恐らくは、女性は、
[edna] 女性を伴うぞ。
[edna] (基本的認識)
[hari] だろうね
[haieda] ふむ。そーだろうな。
[hari] だって、やろーに相談できる多ぁ、おもえない
[edna] だから、余程親しい(煖ちゃんにとっての平田さん)人が居ない限り
[edna] 女性が見て「にあうーっ」ってのが判断の根拠で。
2000/08/15 00:00:00 end