語り部IRCログ #kataribe 2000-09-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-08をご活用くださいませ。

2000/09/08 00:00:01
[soutou] キシャー
[OTE] キッシンジャー
00:03:17 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:03:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] 20時間ぶりに戻ってまいりました
[sf] おつかれ
00:13:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-048.din.or.jp) to #kataribe
00:14:44 ! soutou (EOF From client)
[Ryu_Note] ちわっす
00:17:55 + soutou(~soutou@kusatu3-51.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_trpg] ちあ
[soutou] いつのまにか再起動がかかった
[soutou] 不思議だ(ぉぃ
[Ten-Rou] (^^;;;
00:20:13 Cat-Tail -> Beer-Tail
[soutou] ぬう
[soutou] 止まっておる
[Kakeru] AIRでいそがしいのだ
[Kakeru] ゆえに電波はおやすみ
[soutou] いいことだ
[Kakeru] ざんねんながら
[Kakeru] 「うぐぅ」を超える台詞は見つかりません
[ko_iti] かけるんてにいれたの?>くうき
[fukaRest] えあーこんぷれっさー
[Kakeru] うん
[Kakeru] 直通販万歳
[Ryu_Note] んーむ、CD-R焼き失敗か……
[fukaRest] ふろふろ
[Ryu_Note] イメージの解釈が出来てないなこれは……
00:43:26 fukaRest -> fukafuro
[Ryu_Note] ソフトを変えるか……
[Kakeru] さっそくぴーこっすか(おひ
[ko_iti] くれ
[Kakeru] あげない
[ko_iti] くれーっ
[Kakeru] 買え
[ko_iti] かねない+うってるとことちかくにない
[Kakeru] かねがないならあきらめろ
2000/09/08 01:00:00
01:01:22 Beer-Tail -> Zzz-Tail
01:05:55 ! mihael (CHOCOA)
[fukafuro] おやすみ
01:06:39 fukafuro -> fukaSleep
[soutou] うーむ
[Kakeru] みゅ?
[soutou] いや
[soutou] ピクリともしないなと
[Kakeru] 嫌です
[Kakeru] ふみゅ
[Onomoto] (ぴくっ)
[Kakeru] はしっ
[Ryu_Note] セーラードコアを焼くのに思ったより手こずっているのだよ
[soutou] ごろごろ
[sf] かたり
01:28:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
01:29:02 OTE -> OTE_ROM
[Ryu_Note] さくら大戦GBでもやろう(爆)
[ko_iti] そんなものあるのか
01:30:39 + K_DASH(~k_dash@ppp05-115.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] かのかのおわったにょ(謎
[Ryu_Note] にゅ
[K_DASH] がお
[Kakeru] がお
[ko_iti] かのかのってなんじゃろ
01:33:08 K_DASH -> K_AIR_clr
[Kakeru] 霧島佳乃(AIR登場人物)
01:33:43 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS54.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] 空気おもしろい?
[ko_iti] どんなかんじ?
[haieda] お休み前の一撃。
[Kakeru] Kanonみたい
[Kakeru] (おひ
[soutou] 一撃らしい
[haieda] 御大はおるかにゃ。
[sf] おるぞよ
[K_AIR_clr] 3人ともクリアした
[Kakeru] はやいな
[Kakeru] 3にんでおわり?
[K_AIR_clr] そしてタイトルが夕焼けに…
[Kakeru] ふみゅ
[K_AIR_clr] これ以降はやってくれ
[Kakeru] きっとさんにんくりあするとこんどはやおい(ごすっ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] AIR
[Kakeru] 煌がいる(おい
[haieda] ふみゅ。
[ko_iti] いるの?
[Kakeru] なんとなく連想してしまった
[haieda] ううむ。
[haieda] 着いた?
[soutou] やや
[sf] ついたー
[soutou] 何か絵が出来たらしい
[Kakeru] 食卓魔人という単語もあった(だからどうした
[haieda] タイトルどうしよう……。
[haieda] ううむ……。
[sf] 好きな人いるんですね……。<おい
[haieda] それはちょっと(w
[haieda] いや……それで行こうか……。
[haieda] ごめんね優麻ちゃん。
[haieda] 手が勝手に描いちゃったんだよ。
[sf] 好きな人いるんですね……。 でいいのね?(;^^)
[haieda] うん(w
[soutou] Amen
[haieda] うう。ごめんよぅ。
[haieda] なんか苛めたみたいな……。
[Kakeru] さーて
[Kakeru] 物語欲満足したし落ちますみかんちゃん
[soutou] おやす
[haieda] おやす。
01:42:49 ! Kakeru (がお)
[ko_iti] ものがたりよく…
[sf] さて
[sf] 掲載完了
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUUMANAKI2.JPG
[haieda] ……ぐぅ。
[soutou] あらあら
[haieda] 泣かせてしまった……。
01:45:25 Ten_Boil -> Ten-Rou
[sf] 泣いてますます
[sf] 心痛むことでしょう、うむうむ
[ko_iti] 泣いていますね
[ko_iti] どうするまえのくん
[sf] 直接聞いたのだろうか。むしろ煌からあたりだったっけ。
[sf] ログではどうなっていたか忘れとるのう。
[haieda] そういやウサギさんの帽子ってなんなんだろう。
[haieda] ふと描こうとしたがよく判らないんだ。
[soutou] 買ってもらったらしいです
[soutou] どんなもんかは見たこと無いからわからん(W
[haieda] なんだか胸が痛むぞオイ。
[haieda] くぅ。
[soutou] 大丈夫
[soutou] 悪いのは前野くんだ(w
[ko_iti] 悪いのか
[soutou] さあどうだろう
[haieda] 悪いわけではないんだろうが……。
[soutou] フォローは別に事実と一致する必要はないのだ(ぉぃ
[haieda] ままならぬものだな。
[haieda] ごろごろごろ。
[haieda] ……こんどは明るい顔にしよう。
[ko_iti] 小影がいい
[haieda] こかげでふか。
[soutou] こねこ
[haieda] なに猫かな。
[ko_iti] あかちゃんねこ
[soutou] そういえば
[haieda] いや。毛並み。
[soutou] どんな模様か
[sf] 黒猫希望
[soutou] 結論がでとらん
[soutou] 御大から黒猫という意見がでております
[soutou] 私は三毛猫と踏んでいたんだが
[soutou] さあどれだ拾い主
[haieda] 茶寅とかキジ猫とか白とか。
[ko_iti] 黒猫らしい
[soutou] というわけで
[ko_iti] オスの黒猫
[haieda] ふぃ。
[soutou] 黒猫になりました
[haieda] 大きさはてのひらくらい?
[ko_iti] 掌サイズ
[soutou] もう歩き回ってるし
[ko_iti] そろそろ目も開くじゃろう
[haieda] 狭間最小最軽量。
[soutou] それじゃあ小さ過ぎやしないか?
[ko_iti] 問題は
[ko_iti] インプリンティングの権利は誰がゲットするのだろう
[soutou] 今のうちにPL間でオークションでもしておく(ぉぃ
[ko_iti] やはりぼにゅうとくらべて栄養は良くないのだろうか
[ko_iti] ばななみるくは(おい)
[soutou] 牛乳は牛にとっては母乳だぞ
2000/09/08 02:00:00
[soutou] ばななってどんな成分なのか知らぬ
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] なんつったっけ
[ko_iti] 栄養状態とかが足りていても
[ko_iti] 家庭環境が激動してたり、施設だったりすると、うまく育たない現象
[soutou] あー
[soutou] 東欧のあれだな
[sf] 手に乗る程度でも歩き回れます
[ko_iti] PTSDとか
[soutou] 名前までは覚えてない
[ko_iti] ひょっとしたら水が怖いかもしれん
[soutou] 溺死しそうになったみたいだし
[soutou] そうかもしれん
[ko_iti] ほすぴたりてぃ
[ko_iti] 違うかもしれん
[soutou] 家庭環境はある意味激動だが、そんな悪影響があるようにはおもえん(w
[soutou] 別方面で悪影響はありそうだが(w
[Ten-Rou] 落ちるです
02:04:58 ! Ten-Rou (B4Uマニアックもやっとクリア圏内に...)
[soutou] おやすみ
[haieda] おや。
[haieda] ぬう。
[haieda] 毛玉……。
[soutou] そのままもけにしてしまおう(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[haieda] このままでは本当にもけだ。
[ko_iti] ねこーのかたちはしているぞ
02:10:28 sf -> sf_away
[ko_iti] かろうじて
[soutou] 猫か
[soutou] 最近生猫をみてない
[soutou] さわる機会も無い
[ko_iti] にげられる
[soutou] 知り合いに猫飼ってる奴がいないのが問題なんだな
[soutou] 目の開いてない猫の写真はネットでも少ないようだ
[soutou] ……そういや、不観樹さんが生後間も無いであろう猫の写真を撮ってなかったっけ?
[ko_iti] ふつーそういうじょうたいのねこは
[ko_iti] ははおやねこがさわらしてくんない
[ko_iti] でも何事にも例外はある
[haieda] ふみゅ。
[haieda] 御大がアウェイしている……。
[haieda] かけた。
[soutou] はやっ
[ko_iti] はやい
[haieda] にゃーん
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] 御大がいないとアップしてもらえない
[ko_iti] アプロのようだ
[ko_iti] ふわふわ〜
[ko_iti] なにげにゆびにかみあとがあるぞ
[soutou] おー
[haieda] かぷ。
[soutou] だれの指だろう(w
[haieda] てことで御大にも送っておこう(w
[ko_iti] かわいいのう
[ko_iti] ほえほえ
[haieda] タイトルは、
[haieda] かぷ。
[haieda] でお願いしまふ。
[haieda] よしよし。充実している(w
[ko_iti] かぷ
[ko_iti] かい
[haieda] 最近の絵のタイトルの付け方は、
[soutou] まあ
[soutou] 小影にしてみれば
[haieda] もしかしたら部外者がみると何のことか分からんかもしれん……。
[soutou] なにか別の意味のある行動かもしれない
[soutou] 小影語だ
[haieda] まあいいや(w
[haieda] さて。幸せな優麻ちゃんは今度描くかね。
[haieda] ……しかし絵だけ幸せになってもなぁ(爆)
02:36:48 galloAway -> gallows
[gallows] うぃーっす
[soutou] ういす
[haieda] ばんわ。
[gallows] せめて絵だけでも幸せにしてあげよう(w
[gallows] なにしろ現実には無理くさ(げふげふ
[haieda] 前向きなのかそうでないのか(w
[haieda] (げほんげほん
[ko_iti] 前野向き
[haieda] それは確かにそうだ。
[haieda] ぬぅ。
02:41:08 sf_away -> sf
[haieda] かぷ。
[haieda] <タイトル
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/KOKAGE.JPG
[sf] 掲載完了
[sf] かわいいかわいい
[ko_iti] かわいい
[sf] 肉球とか足のつき方が実に猫っぽい
[ko_iti] しかし毛並みとか、手がかかっていそう
[sf] 良く肥えとるのう
[haieda] まるまる。
[haieda] ちょっと腹回りが……(w
[haieda] ちょうど良いエアブラシがあって良かった。
[haieda] ありがとうペインタ−。
[ko_iti] あかちゃんのころはまるいものでしょう
[sf] 丸いと出てこられませぬ
[sf] 私の見た限りでは、たいがい細い
[ko_iti] ころころ
[ko_iti] ねずみみたいなのとか
[haieda] ころころ。
[haieda] なーに、2、3日狭淵家に預ければ(w
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
[haieda] おやすー
[soutou] おやす
02:48:48 ! Onomoto (ふー)
[haieda] むかしこういうポーズをしている猫の、
[haieda] へそを探したことがあるんだが、
[haieda] 噛まれて蹴られて引っかかれたな。
[haieda] しかもヘソは見つからなかった。
[haieda] 猫は卵生に違いない。
[haieda] ふむ。
[haieda] このペースで描けば、
[haieda] お絵描きをエピソードに追いつかせる事が……。
[sf] まあ、腹は急所だからね。>噛まれて蹴られて引っかかれた
[sf] げふげふ
[haieda] さすがにそこまで手が早くはない(w
[soutou] ぬ
[soutou] 寝ます
[soutou] おやすみ
[ko_iti] み
[haieda] わしもねやう。
[haieda] 3じではないか。
[sf] おやすみ
02:54:05 ! soutou (仏山無影脚)
02:54:17 ! haieda (かぷかぷかぷ。)
[sf] ざばざば
[sf] そういえば
[sf] gallowsさんはいるのか
[sf] いつのまにか。
2000/09/08 03:00:00
[gallows] いるっすよ、なにげに(w
[sf] そういえば。
[sf] IC04な話を書こうとして思うことなんですが。
[sf] あれって、敵が色々いないと決闘できないような気がするのですが、どーでしょーか。(;^^)
[gallows] ほむ。管理者一番怠慢なあれっすね(おいおい
[gallows] ふーむ。なるほど
[sf] 決闘させるぜいと考えた時に、敵が用意されてないと
[sf] キャラ一名だし
[sf] (;^^)
[gallows] ですな。
[gallows] なに決めるのも決闘ってことにすれば、そこいらのNPCとも決闘できるんじゃないかと思いますが、それだけでは弱いかも。
[gallows] ふむ
[sf] なんたら四天王とかをぞろぞろと出すとか(おい)
[gallows] あはは
[gallows] いいっすね(w
[sf] なんか、ひじょーにつまらん「やりたいこと」と「やらせたくないひと」を考えて、やらせたくない人相手に決闘だー
[sf] とかな
[gallows] ふむ
[sf] 「このひなたは私のものです」「いや、それは許せん、平等に時間を区切って明け渡すべきだ」
[sf] とか<間抜けな対立
[gallows] そうそう。そういうのがいいっすね(w 
[sf] 「納豆は人間の食い物ではない」「人類の英知が産み出した納豆の偉大さを理解しない愚かさは許しがたい」>決闘
[gallows] げふ
[gallows] まあ一番ありそうなのは
[gallows] 「その焼き蕎麦パンはおれんだ」「いやおれが先に取ったんだって」>決闘
[sf] うむうむ
[sf] 一人の女をかけて男同士の決闘とか
[sf] そのあと 「つきあってくれ」「嫌です」>決闘 とか(爆)
[gallows] ガーン
[gallows] なんか毎日決闘することになりそうだ(w
[sf] (;^^)
[gallows] 「わかれてくれ」「いやだ」
[sf] 「あいつとわかれろ」「やだね」
[ko_iti] 「おまえの掲示板の使い方は嫌いだ」「おまえの方が間違っている」
[sf] 大掲示板に紙を張るのだ
[sf] 壁新聞とかチラシとか挑戦状とか
[sf] 「公正な事実報道は(第138)新聞部の使命だ」「うるさい、だまれ」
[sf] <とある女子更衣室の入り口にて とかだともっとあれ
[gallows] あはは
[ko_iti] おちみかん
03:53:00 ! ko_iti (みゅ〜)
2000/09/08 04:00:00
04:19:57 Shin-NykM -> Shin-AIR
04:23:04 ! K_AIR_clr (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
04:36:43 PaLiLitH -> PaLiComa
2000/09/08 05:00:00
05:10:15 Shin-AIR -> Shin-NykM
05:10:25 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただー
[gallows] やっとつながった。なんだったんだろう。ケーブルモデムの調子が悪かったらしい。
[sf] メンテとかだったのかもね
[gallows] 最近メール読んでないからなあ(;^^)<おいおい
05:18:08 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[gallows] 語り部MLの流通量が少ないとメールチェックの頻度もへってしまうらしい(w
[gallows] ダメダメだ
[sf] ががーん(;^^)
[gallows] メールチェックするぜー! ってパッションはそこにしかないらしい(w
[gallows] せいぜいああ、メールチェックデモするかなぁ(ほげほげ)ってかんじに。
[sf] ぎゃふん
[gallows] 語り部ML読むついでに読んでる感じっすからねえ(;^^)
[gallows] <その他のメール
[sf] 日報もMLも寒いのう
[sf] ころころ
[sf] かきかきせねばー
[gallows] 去年てこの時期どうでしたっけ
[gallows] せねばー
[sf] 一日数件は安定してあったようだけど
[sf] 特別ばりぼり
[sf] というわけではなかったよーだ
[gallows] ふむふむ
[gallows] それじゃ「そう言う時期なんだ」ってーわけでもないのですな
[sf] ですねー
05:54:55 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/09/08 06:00:00
2000/09/08 05:59:32
2000/09/08 06:00:00
06:03:26 ! gallows (No route to host)
06:04:53 ! Ryu_Note (物欲の秋……)
06:05:02 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:07:14 + wings(~wingsmail@itbs016n051.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[wings] ども
06:10:08 ! gallows (Connection reset by peer)
06:10:15 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:11:31 + gallows0(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:11:44 ! gallows (Connection reset by peer)
[sf] 調子悪いのう
[gallows0] げうー
[gallows0] 不調
06:18:50 ! gallows0 (Connection reset by peer)
[wings] あららら
06:19:03 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:21:41 + gallows0(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
06:21:42 ! gallows (Connection reset by peer)
06:26:47 + BallMk-2(~chocoa@ppp72.fin.ne.jp) to #kataribe
06:27:08 gallows0 -> gallows
[gallows] おは
[BallMk-2] はよ
06:31:35 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………だといいな(ぉ)
[gallows] なんか妙に暑いっす。涼しいのに。
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 眠いのかもしれない。
[gallows] いや、眠いっす。あきらかに。
[BallMk-2] なるほど
[gallows] 眠いと涼しくても暑く感じるらしい。
[gallows] EPとかの描写につかえるかもしれないっすね<かなりどうでもよさげな描写だ
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] 風で寝っぽいだけだったりして
[sf] もとい風邪
[sf] で熱っぽい
[gallows] げう、それはヤバイっす<風邪
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] やはり、昨日のサーバリンクの混乱と連動していたか……<御大の体調
06:43:25 + gallows0(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] とほほ
06:44:30 gallows0 -> gallows
[BallMk-2] おか
06:46:05 ! gallows (Connection reset by peer)
06:46:14 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかおか
[gallows] ただただ
[gallows] 鐘継:「喉乾いた」
[BallMk-2] 光:「ん?……何か飲むか?」
[gallows] 鐘継:「コーヒーいれよ」
[gallows] 駄目だ、この二人の会話は想像できん(w
06:54:03 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[BallMk-2] 二人とも電波入りだからね(笑)
[BallMk-2] 子猫×2:「みぃみぃ……」
[gallows] がーん
[BallMk-2] #光の着ているフードの中から聞こえてくる
[gallows] 鐘継:「はーん、そこがあんたらの寝床かい(w」>猫
[BallMk-2] 光:「みたいですね……(笑)」
2000/09/08 07:00:00
[BallMk-2] 光:「結構、この場所が気に入ってるみたいです」
[gallows] 鐘継:「けけけっ、居心地はどや?」
[BallMk-2] 子猫×2:「みぃみぃ」
[BallMk-2] 光:「しかし……こんな所に住まれても困るんですがねぇ……」
[gallows] 鐘継:「カンガルーみたいやで(w」
[BallMk-2] 子猫×2:「みぃみぃ♪」
[gallows] ふむ。結構まっとうに話せるらしい(w
[BallMk-2] あはははははは
[gallows] ところで、昨日優麻サンイラストでてたっすよ。
[gallows] 灰枝サン作。
[BallMk-2] をを〜
[BallMk-2] 泣いてる……
[sf] うむ
[gallows] 痛々しい泣きっぷり(w
[BallMk-2] まぁ、普通の優麻ですね(w
[sf] げげーん
[gallows] むしろ笑ってるほうがレア(w
[BallMk-2] 多分(笑)
[BallMk-2] このシーンは
[BallMk-2] 優麻がストーカー時代に、前野君と量子が一緒に歩いている場面を目撃した時でしょう
[BallMk-2] 電柱の影で泣いてますとか……
[gallows] 怖いよ(w
[BallMk-2] あははは
[gallows] 鐘継:「たららんたららんらーららー……?」
[gallows] 鐘継:「(げは、なんや女が電柱の影でゴン泣きしてるぅッ!)」
[BallMk-2] 優麻:「(ぐすっ……べそべそ……)」
[gallows] 鐘継:「(どうしよ、気づかないふりするにしても逆に不自然くさ……とか考えてる間にこっち見てるやん!)」
[BallMk-2] 優麻:「……あっ!?……(ごしごし……必死で涙を拭いてる……)」
[BallMk-2] 優麻:「(だだっ!と走って逃げ出す)」
[gallows] 鐘継:「……た、達者でナ」
[gallows] 鐘継:「ああ、びびった」
[gallows] 公道で泣くのはやめよう(w
[BallMk-2] あはははは(w
[BallMk-2] ちと飯
[gallows] いってら
[gallows] 飲みもんかってこよ
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
[sf] であであ
07:47:51 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
[gallows] ただ
[sf] お帰り
07:51:06 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] ちゅーっす
[soutou] 寝とらんな(w
[sf] ひひーん
[soutou] 御大もねてなかったか
[gallows] うへへへ
[soutou] 寝たけど眠いや
2000/09/08 08:00:00
2000/09/08 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] どんどかどーん
[soutou] ばくはつ
[gallows] ほひー
[sf] ころころ
[sf] うーむ
[sf] 日報も広報も遅れてます
[sf] とぼとぼ
[soutou] ちぇすとー
[soutou] ぬりゃー
[gallows] ずがーん
[gallows] ヤバイ、なんか退化してる感じっすよ(笑)
[soutou] ムダに気合い入れてみました
[soutou] なんかダウナーです
[sf] 一言に悩んで
[sf] http://village.infoweb.ne.jp/~fwgf2942/
[sf] を£読み直してみたり
[sf] ころころ
[sf] ああデスマーチ
[sf] とりあえず姿勢から正してみよう(おい)
[soutou] うーむ
[soutou] 余計に滅入ってきたぞ(w
[sf] げふげふ
08:36:11 fukaSleep -> fukanju
[soutou] おは
[fukanju] ぐっどもーにん♪
[sf] みずから学ばないものに、勝ち残りはありえない。どんなものでも役に立てることはできる。自分で探し勉強する能力を育てよう。そしてさらに、得たものを世間に還元していこう。それによりさらに理解が深まり、自らを鍛え上げることができるのである。
[sf] かきかき
[sf] ころころ
[sf] というわけで、がんばろー
[fukanju] さー今日も試験勉強♪
[fukanju] (ころころ)
[sf] がんばだ
[fukanju] ふぁいとなのだ
[fukanju] 診断学の考え方は、ぱその不調の原因の切り分けや人間集団に内在する問題を分析するのにも有用であるとか。
[fukanju] 応用は沢山きくのだのぉ(うむうむ
[sf] 便利だ
[sf] ゲームシステムとかにも応用しよう
[fukanju] うみうみ
[sf] メモだけは百数十行増えたりする
[fukanju] (^^;
2000/09/08 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ふぬ
[soutou] しゅつげきです
[soutou] であ
09:05:07 ! soutou (ばくれつ)
[sf] ああ、血と肉があたり一面に。
[fukanju] (^^;
[sf] ちくちく
[sf] 今日は感動病が炸裂しているのかもしれない
[sf] ああ、何読んでも涙がっ(おい)
[fukanju] その感動を詩にしてみるとか(ぉぃ
[fukanju] ふむ。今日は午後から雨か…………
[sf] ふむ
[sf] 文芸広報:2000年09月05日号 完成
[fukanju] おつかれさま
[sf] 30分に配送予約
[fukanju] ふむ。台風が三つも発生しているのか(^^;
[sf] げふ
[fukanju] 14,15,16のみっつらしー(^^;
[fukanju] まー、一つは日本とは関係なさそうだが(^^;
[sf] bk1に書評を載せてるんだけど
[sf] ポイントもらえてうはうはだ(ばき)
[fukanju] ほむ
[sf] http://www.bk1.co.jp/
2000/09/08 10:00:00
2000/09/08 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ポイントの利用は10月からだけどね。
[sf] 書評一本300円分〜
[sf] 原稿料としては安いがまあ
[sf] ありもので追加もらうのはいいことだ
[fukanju] (^^;
[gallows] うーりぃ<まだおきてたらしい
[sf] げふげふ
[sf] それをゆーたら
[sf] わしもや
[gallows] ひどい夜更かしだ
[fukanju] (^^;
10:33:17 fukanju -> fukaEat
[hari] うぐぅ
[hari] メラ泣きしとる
[sf] ないてますないてます
[sf] やーいね優麻さんなーかした(おい)
[hari] な、なんで泣いてるんだよう
[hari] ついで言えば、うさぎさんの帽子は、お買い物に付き合ってもらったお礼だにょ
10:39:24 + gallows0(~gallows@sagami131223.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむふむ
[hari] 真っ白い、もこもこした帽子
[hari] なおさんがかぶってそうなタイプ(ぉぃ
10:41:03 ! gallows (CHOCOA)
10:41:33 gallows0 -> gallows
[sf] ふむ
10:44:32 fukaEat -> fukaRest
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月06日号
[sf] 完成〜
[sf] ひーひー
[sf] 20時配送予約っと。
[hari] 雪ウサギのような帽子なのだ
[sf] ほむ
[hari] とおもって検索かけたら、Kanonのホームページばかり引っかかる
10:52:30 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool079.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばう
[hari] ばう
[TOURUI] だいさんじしゅじんこうのはりりりだ(ぉぃ
[hari] ぴしぴし
[hari] うわ〜ん
[gallows] 泣かしてしまった(w
[TOURUI] ぁぁぁなかせてしまったようだ
[hari] うさぎさん帽子、あげちゃ駄目なの?
[fukaRest] (なむなむ
[hari] だって、だって、似合うと思ったんだもんっ
[TOURUI] 優しさと甘やかしは違うのだ
[TOURUI] 罪作りな人だの〜(無責任)
[hari] うぐぅ
[gallows] ケケケ
[fukaRest] まぁ。
[hari] お買い物に付き合ってもらったから、そのお礼ってあげたんだもん
[hari] び〜〜〜
[TOURUI] お礼は心で支払うものだ(謎)
[TOURUI] 物をあげては色々と誤解を招くのだ(ぉぃ
[fukaRest] 優麻ちゃんを泣かせた分、前野君はちゃんと量子ちゃんと幸せになりなされ(ぉぃ
[gallows] なむなむ
[TOURUI] いやいや
[hari] 量子、最近来てくれなひ
2000/09/08 11:00:00
[TOURUI] この際量子しゃをあきれめて(こら
[fukaRest] ががーん
[hari] 前野:「僕は、誰とも幸せになったらいけないんだ……(ず〜ん)」
[sf] <イラストを思い浮かべよう
[TOURUI] #ががーん前野君が落ち込んでいる
[fukaRest] 落ち込む前野君…………
[fukaRest] 部屋の角っこで壁に向かってうずくまって…………
[fukaRest] 部屋の前では猫娘'sがおろおろしているのだろーか。
[hari] 人間捨てようかな
[TOURUI] まだ人間だと信じていたのか(ぉぃ
[hari] いや、生物学的に
[gallows] ふむ
[TOURUI] 人間すてて何になるのだ?
[gallows] 変形したりするようになるのだろうか(どきどき
[gallows] 五神合体超前野とか
[hari] 情報生命体
[TOURUI] ふむ
[gallows] 肉体放棄?
[hari] ふ
[hari] まぁ、実質的にあまり意味が無いという案も
[TOURUI] 精神的なものだからね〜
[gallows] いや、周囲への影響が大きい(w
[fukaRest] 今でも似たようなものであ(ぉぃ >精神生命体
[hari] まぁ、より変身するようになるかも
[gallows] そこまで思い詰めていたのか……と。死人が出ない事を祈るばかり(w
[hari] 前野:「ははは、銃器は苦手なんでね」(人差し指を向ける)
[hari] 前野:「動かないで下さいよ」(カリカリカリ…)<手首から先が銃器に
[hari] みたいな
[TOURUI] ががーそ
[TOURUI] しかし手から出現させるので、腕を失った前野君はデータの取り込みはできるが具現はできないのであ(ぉぃ
[hari] ふっ
[TOURUI] それに優麻しゃんの思いに前野氏が気づいてなければ悩むことはない(こら
[hari] 何の為に自己のデータ書き換え能力があるとおもうのだね
[TOURUI] 気が付いた時に苦悩するがよい(けけけけけ
[gallows] 気がついたらデータ消しちゃえ(w
[hari] 腕から、ガトリングガンがジャキンと飛び出して
[fukaRest] バックアップ取り忘れてたり(^^;
[hari] 悪霊弾が
[hari] ケケケケ
[TOURUI] 書き換え能力のデータを消してしまったりして(ぉぃ
[TOURUI] 一生腕はガトリングのまんまだ(なむなむ
[fukaRest] ………
[fukaRest] 元に戻そうとしたけれども、データが猫ぱんちなデータしか残ってないとか(ぉぃ
[fukaRest] >腕
[gallows] ドリルがいいな(わくわく
[fukaRest] ガトリングと猫手とドリル…………
[TOURUI] しかし腕を失うと、料理が出来なくなるので食客が何とかして直そうと努力するであろう(うんうん)
[fukaRest] スリーモード新生前野君?
[fukaRest] をを、そいつは盲点>料理が出来ない
[TOURUI] せめて刃物にしておこう(ぉぃ
[fukaRest] …………庖丁、鍋、フライパンなどのアタッチメントが取り付けられるようになっていれば問題ない(ぉぃ
[gallows] アタッチメント式だと義手のアタッチメント付けられそうで危険だ(w
[fukaRest] ……………ぴこぴこハンマーなアタッチメントでイメージチェンジ(ぉぃ
[TOURUI] いまでも十分アタッチメント付きという話があるが(^^;
[hari] 前野:「ククククク」
[fukaRest] 余力を消耗しきって戻れないとかゆーのもありだのー
[fukaRest] >オチとして
[TOURUI] 川村:「そこまで細かい変性は私にはできませんね(^^;」
[TOURUI] #川村も人間じゃない(謎)
[fukaRest] ふか:「ふかっ♪」<とーぜんにんげんではない
[TOURUI] 一回落ちよう
[TOURUI] また
11:24:49 ! TOURUI ((あらゆる意味で)ふぁいと☆)
[fukaRest] であ
11:25:13 fukaRest -> fukaStudy
11:25:37 gallows -> galloAway
11:25:51 sf -> sf_away
11:51:36 ! PaLiComa (がっこー)
2000/09/08 12:00:00
[galloAway] げう
[fukaStudy] ふにゃ?
[galloAway] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/tamakiMajikire.jpg
[galloAway] 今日の二枚目
[galloAway] 胴体もあったけどカット(w
[fukaStudy] (^^;
[fukaStudy] をー
[fukaStudy] マヂですね
[galloAway] いつもみたいに大声あげて怒るの通り越してますな
[galloAway] 殺す気ムンムン
[galloAway] (w
[fukaStudy] この顔を見たときは一目散に逃げた方が賢明っぽいな(^^;
[hari] だれにこの顔を向けるのだろう?
[galloAway] 謎だ(w
[galloAway] ヘコとは状況しだいで。
[hari] 月影でのおやつの取り合い
[fukaStudy] それではこの顔はせんでしょ(笑)
[hari] タイミングが悪かったりとか
[galloAway] まあ、気分しだいではそういうこともあるかもしれない(w<おいおい
[hari] いつもの調子で、ぽこぽこ遣り合ってて
[hari] ようやくオチがついて、さぁ食べようというところで
[hari] 「お、余ってるなら貰うぞ(ぱくっ)」
[hari] もぐもぐ、ごくん
[galloAway] ガーン
[galloAway] そんなんでキレちゃうのか(w
[hari] あははは
[fukaStudy] 水稚さんが切れる瞬間とか
[fukaStudy] 鉱亮さんが切れる瞬間とか(ぉぃ
[hari] あ、お気に入りのおやつだったら危ないかも…
[galloAway] 鉱亮くんってのは難題だ(w
[fukaStudy] ………朱理にはマヂもーどと普段もーどの違いがあまりないな………
[galloAway] 起伏のない子ですからな
[hari] 奇子は……
[fukaStudy] ほぼいつもはりつめててマヂもーどだという説もある(^^;>朱理
[hari] 奇子は、マジモードで笑うかも
[hari] 鈴を鳴らすような声で(ぉぃ
[fukaStudy] ……………こわひ(汗)
[hari] にゅう
[fukaStudy] まー
[hari] もっと言えば、喋るようになるとか
[hari] でも、喋ってもな〜
[fukaStudy] 鉱亮さんのマヂもーど………
[fukaStudy] これがやはり一番想像しにくいな(w
12:57:03 fukaStudy -> fukaRest
2000/09/08 13:00:00
[galloAway] すごいいびきをかいて寝るとか(w
[fukaRest] (^^;
13:31:11 fukaRest -> fukaStudy
2000/09/08 14:00:00
[galloAway] 今度はトシヤと奇子ちゃんの指団コンビ
[galloAway] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/yubidan.jpg
[hari] あは
[hari] 誘拐じゃないです
[galloAway] 流石にフロストをそのまんまで描くのはやめたらしい(w
[galloAway] ただのハゲ人形
[hari] ふむ
[galloAway] しばらくは
[galloAway] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/hikiNaHito.jpg
[galloAway] みたいな漫画っぽいもの描いてみよう
[galloAway] トカ
[galloAway] 思ったり。
14:22:46 ! galloAway (再起動)
14:33:13 + gallows(~gallows@sagami131223.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:37:31 ! gallows (SeeYA!!)
14:43:37 + gallows(~gallows@sagami131223.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] おか
14:45:48 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[fukaStudy] おか
[fukaStudy] おはよー
[fukaStudy] うーむ。だるいだるいと思ったら。
[fukaStudy] 7度5分の微熱があった(汗)
[Shin-ya] おは〜
14:53:12 gallows -> galloWork
[galloWork] ありゃりゃ
[Shin-ya] ぐはあ(^^;>熱
[fukaStudy] どーりでしんどいはずよ(^^;;;
2000/09/08 15:00:00
15:43:30 fukaStudy -> fukaRest
2000/09/08 16:00:00
[fukaRest] ふしゅ。風邪薬調達するか(ぐぅ
16:20:18 fukaRest -> fukaAway
[hari] がるる
[hari] 良く考えれば。今日はまだ一食もしていない
[hari] という訳で、中華街に繰り出す準備
16:45:39 fukaAway -> fukaRest
[fukaRest] いってら
[hari] まだ、準備中です(W
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] こちらは風邪薬と食糧を調達してきたので。
[fukaRest] 食べて風邪薬を摂取して寝るつもり。
2000/09/08 17:00:00
[hari] しくしく
[hari] 着替えも終わってお財布を確認し、挫折
[fukaRest] 財布に現金がなかった?(^^;
[hari] あるにはあったが
[hari] 足りない
[fukaRest] 明日明後日は土日ですしのぉ。
[hari] 流石に、坦々面一杯の為だけに行くのは寒い
[fukaRest] (^^;;;
[hari] 明日、明後日の飯の事もあるしのう〜
[hari] ふ〜
17:32:37 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool032.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] がるる
[TOURUI] 財布に現金がないときは魔法のカードだよ(ぉぃ
[hari] 魔法のカードは持たない主義なのだ
[TOURUI] そーいうあなたにデビットカード(謎)
[TOURUI] ってプロバイダー契約の時に必要なのであ?
[TOURUI] >魔法のカード
[hari] ふ
[fukaRest] 銀行引き落としでも出来るよん。
[TOURUI] 銀行引き落としでは
[fukaRest] それに、はりにゃは専用線だ(w
[TOURUI] ポイントがたまらぬ(ぉぃ
[TOURUI] 専用線だとプロバの契約いらないのか
[fukaRest] 専用線の契約だけでいいのであ(^^;
[fukaRest] ちなみにわたしも持ってない>魔法のカード
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 実際にキャッシングサービスを利用するところを見ると
[hari] あ〜、はらはへったり
[TOURUI] 本当に魔法のカードに思える(w
[TOURUI] 残高がないのにこんなに簡単にお金が手に入るってびっくりするよく(笑)
[hari] ふふふ、癖になるので駄目ですばい
[hari] とりあえず、来週の休みの為に
[hari] 今日は耐えよう
[TOURUI] カード破産が起こるわけがよーくわかります(^^;;
[TOURUI] そーか来週は休みか
[hari] うむ
[hari] 誰か遊んでくれ
[TOURUI] 語り部の人にあう旅にでれ(w
[TOURUI] 盛岡とか関西とか北九州とかがおすすめ(謎)
[fukaRest] 関西まで遊びに来るとか
[hari] 遠い
[fukaRest] 神戸の中華街を訪問してみるとか
[TOURUI] 11日〜15日かにゃ?
[TOURUI] 11日〜14日かや?
[fukaRest] 盛岡までわんこ蕎麦を食べにいってみるとか。
[hari] 11〜15
[TOURUI] 老人の日まで休みなのか
[TOURUI] しゃかいじそにも安心だね(謎)
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 15はあいてないこともないかもしれない
[hari] 中華街に通い詰めようかとか
[hari] 不経済な案を
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 夏休みな大学生を連れまわせ(w
[hari] だいがくせー
[hari] おごってやるぞー
[hari] ……肉まん一個なら
[TOURUI] じゃんぼ肉まん(¥5,000)とか(ぉぃ
[fukaRest] さて。飯喰って風邪薬飲んだので。
[fukaRest] ねます(^^;
[TOURUI] おやすみ
[TOURUI] お大事にね☆
[hari] くいきれよー
[hari] ほい
17:46:50 fukaRest -> fukaSleep
[TOURUI] この頃小食になったでの〜
[hari] ことらんに、にくまんを与えてみよう
[TOURUI] ごはんにごうたべるのがつらくなったぜ(ぉぃ
[TOURUI] このごろいちごうはんしからくにたべられねぇ(こら
[TOURUI] ことらん:♪(はむはむ)
[TOURUI] 小動物なジャンルに「こかげ」というライヴァルが存在するので
[TOURUI] しばらくなりをひそめよう(ぉぃ
[hari] 煌:「うりゃ♪(はしっ)」
[hari] がーん
[hari] ことらんはことらんのかわいさがあるのに〜
[TOURUI] ことらん:「えぅ?」
[TOURUI] まー大丈夫だ川村よりは出現率が高い(ぉぃ
[hari] 煌:「にくまん、おいしーかい?」
[TOURUI] ことらん:「えぅ」(おいしいようだ)
[hari] 煌:「よ〜しよし。叉焼も食うか?(なでなで)」
2000/09/08 18:00:00
[TOURUI] #そーりー落ちにゅ
18:05:21 ! TOURUI (撤収)
18:15:11 + OTE(~metral@210.151.240.141) to #kataribe
[galloWork] こってりこってり
18:25:55 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] かえってきたのです。
18:39:10 + Aoi(~gandalf@210.160.102.69) to #kataribe
[Aoi] ちゃぁ
[Aoi] …(^▽^;
[Aoi] 時間がまずかったか(笑
[hari] がう
[hari] げっちゅー(がしっ)
[Aoi] うぉ居た(笑
[hari] くっくっく
[Aoi] ほか誰もおらんの?
[hari] 珍しいぽけもそなり
[OTE] もけ
[hari] ホルマリン漬けが相当なり
[Aoi] 漬けるな(笑
[OTE] もけけっけっけっけっけっけっけっけっけ
[OTE] (取り合えず存在を主張
[hari] じゃあ、ホスゲン漬け
[Aoi] お初かな?(笑 よろしゅう >OTE
[Aoi] 却下(笑>ホスゲン
[hari] ち
[OTE] お初ですな(^o^)丿よろしゅー>Aoi
[hari] どこにいっていたのだ
[Aoi] 神社で結婚式上げてた(笑
[hari] なるほど
[hari] 尊さんは、巫女さんになってしまったのか
[Aoi] 元から巫女やど?(笑 特定の神社に所属しとらんだけで
[hari] 巫女さんというものは、神社の石室に封印されちゃうんじゃないのか?(ぉぃ
[hari] 実家の近所の神社には、決まって石室が……
18:48:55 OTE -> OTE_ROM
[hari] ともかく、復活めでたし
[hari] こんやはしゅくがぱーちーだ
[Aoi] うむ(笑
[hari] 最近量子が来てくれなくて寂しいが
[hari] 葵にゃが帰ってきたから、また少しにぎやかになるにゅ
[Aoi] うみ、徐々に復活しゅるにゃ
[Shin-ya] あ、葵さんが居る(w
[hari] 煌:「あぁ!!」
[hari] 煌:「み、尊さんが歩いてるっ!?(カシャカシャカシャ)」<カメラで激写
[Aoi] シンちゃんちゃぁ(笑
[Aoi] みこち:「撮らないの(笑)(ぺち)」
[hari] 煌:「(ゴツ)あだっ」
[hari] #カメラで額を打った
18:56:47 + BallMk-2(~chocoa@ppp58.fin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煌:「いたた……だって、あまりに久しぶりで……」
[Aoi] みこち:「撮るなら、ちゃんとメイクしてからにして(笑)」#(w
[hari] 煌:「ががーーーーん、お化粧しないといけないくらい肌が衰えてるなんて、いったいなにがっ!?(大声)」
[Aoi] みこち:「……( ̄▽ ̄)/(無言で脳天にちょっぷ(笑))」
[galloWork] ちわー
[galloWork] かなりお久しぶりっすね(w
[hari] 煌:「あだっ!ぐわーー(ぶしーーー)」<額から血が吹き出る
[galloWork] げふ
[Aoi] んみ(笑>おひさ
[galloWork] いきなりバイオレンスだ
2000/09/08 19:00:00
[Aoi] 大丈夫、ケチャップだから(笑
[galloWork] 意外に器用っスね(w>ケチャ煌
[hari] 煌:「(ぺりぺり)……ってのはともかく、どーしてたん?」
[hari] #”いや、複製血液
[hari] #ルミノール反応もあるじぇい(えっへん)
[Aoi] みこち:「山に篭って修行してたの(笑) 素手で玄武岩叩き割れるようになったわよ?(笑)」#激ぉ
[hari] 煌:「そっかー、失恋の痛手が、人を捨てた修行に走らせたのね……(ぽいっ)」
[galloWork] うわ、言われてみれば上半身がムキムキにッ(おい
[Shin-ya] ぐはあ(w
[Aoi] みこち:「しっつれーねーそんなに筋肉付いてないわよっ(笑」
[galloWork] かねつぐ:「なんや胸だか筋肉だかわからん勢いやで(けらけら」
[galloWork] #はじめて会うのに失礼なやつだ(w
[hari] 煌:「そっかなぁ〜?どれどれ……(わきわき0」<手をわきわきさせる
[Aoi] みこち:「……( ̄▽ ̄…そ、その手は何かなぁ〜(あとづさりっ)」
[galloWork] #久々に街に降りてくれば変なのに絡まれてしまって災難っすね(w
[hari] 煌:「あはは〜、じょーだんじょーだん(笑)」
[Aoi] 煌はいつもの事のような気がする(笑
[hari] 煌:「それより、うち寄ってかない?お茶とお菓子出すよ〜
[hari] 煌:「旦那が、だけど(けたけた)」
[Aoi] みこち:「ふみ、ぢゃ、よってく〜(とてとて)」
[Aoi] #それにしても、結婚とはげに面倒なものよ(笑
[hari] ”山から下りてきたばかりだと
[hari] #野趣溢れる佇まいなのだろうか?(w
[Aoi] #普通の登山の格好(笑
[BallMk-2] きゅ〜
[hari] にゃ
[hari] 人格怪しい人が増えてるから
[hari] みこちも負けずに頑張るにゅ
[Aoi] なんに負けないようにだらう(笑
[galloWork] 魑魅魍魎が跋扈してますな
[galloWork] 数少ない人間キャラとしては密やかに正統を歩んでおこう(w
[hari] げしげし
[galloWork] げふ
[hari] 今夜は来れる?
[hari] 最近スプリット激しいけど(w
[hari] >あおいにゃ
[Aoi] んー、嫁さん具合悪いから、みてやらにゃいかんのよ(笑
[hari] なんと
[hari] だいじょぶ?
[Aoi] 頭痛いんだと(笑
[Aoi] まぁ、気圧下がって天気崩れはじめてるからその性だろうけどねぇ
[hari] おだいじに
[hari] 私は、ちょいとご飯を食べにいってきます
[Aoi] んみ、あんがとにゃ
[Aoi] ほい、いってらー
[Shin-ya] いってら〜
[Aoi] そうそう、シンちゃん、シンちゃん
[Shin-ya] にゅ?
[Aoi] おのもっちゃんから聞いたと思うけど、今年「も」やるよ?(笑>スキー
[Shin-ya] 今年こそは来いということですか(w
[Aoi] ちゃんと、卒論の発表「後」に設定するよ(笑
[Shin-ya] いやあ、俺まだ3年だから(w
[Shin-ya] 試験が終わってたら行きたいねえ(w
[Aoi] うむ(笑
[Aoi] 今回来ると、もれなくうちの嫁さんが見られます(笑
[Shin-ya] ほほう(笑)
[Aoi] 家の嫁さんも参加予定だから(笑
[Shin-ya] へ〜(笑)
[Shin-ya] それは行きたいねえ(笑)
[Aoi] 大阪方面から車で来るなら、もれなく家で休憩できます(笑
[galloWork] ほほう。おもしろそうなはなししてるっすね(w
[Shin-ya] (w
[Aoi] 毎年恒例、スキーOFFでし、来年に向けてそろそろ動き出すでし
[galloWork] 今年は夏オフなかったからそっちはもりあがるといいっすね
[Aoi] 夏オフはねぇ(笑 幹事やってる暇なかったし(笑
[galloWork] あはは
[galloWork] それもそうですな
[Aoi] うちの近くで一泊6000円位で借りられるコテージ見つけたんだけどねぇ
[Shin-ya] おおう(w
[Aoi] すぐ側に川が流れてて、バーベキューもオッケーで、カートのラリーキッズの近く(笑
[galloWork] すげー
[Aoi] おまけに、コテージはバス、トイレ、キッチン完備ですぐ目の前まで車でいけるよ
[Shin-ya] ラリーキッズの近くなのか(笑)
[Aoi] めっちゃ近く(笑 車で10分かな?(笑
[Shin-ya] ほほう(w
[Shin-ya] さてと。
[Shin-ya] 実家に帰ります〜(笑)
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であー
[galloWork] でわ
[Shin-ya] んじゃね〜
19:43:30 ! Shin-ya (が、がぉ…(謎))
[Aoi] しゃて、ヲレも帰って飯にするです〜
[galloWork] ほいほい
[galloWork] そいでわまた
[Aoi] んであー
19:46:26 ! Aoi (さいなら〜)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 私も、一旦球形……いや、休憩します
[BallMk-2] であ
19:47:49 ! BallMk-2 (うふふふふふふふ……(謎))
2000/09/08 20:00:00
20:02:08 + soutou(~soutou@kusatu3-23.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaSleep] うーむ
[fukaSleep] おはいる
20:03:00 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 風邪薬で一眠りしているうちに葵さんが来ていったのか(^^;
[fukanju] 風見アパートの風呂が壊れた……………
[soutou] あら
20:03:43 + AL(~cc0735th@p0223-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] くそう
[fukanju] ふむ。
[soutou] レアポップを見逃した(w
[soutou] ばんわ
[fukanju] 風見アパートのコインシャワーが壊れたら。
[AL] はお
[fukanju] 修理までの間、大家さんの家のお風呂が時間さえ合えば使わせて貰えるかもしれない(謎)
[soutou] いくらなんでも人数が多過ぎるんじゃなかろうか(w
[fukanju] いあ。
[fukanju] だから時間さえ合えば(爆)
[fukanju] ちょうど風呂が沸いたときで。
[hari] 無道邸で風呂にはいってく連中も多かろう
[hari] 修理は早そうだし
[fukanju] 誰も入らなくなった微妙な時間帯だけ(爆)
[hari] #再生、かもしれんが
[soutou] 無道邸も壊れているはずだ(w
[soutou] いやいや
[soutou] 鐘継氏の事だ
[soutou] おいそれと直るようには(ぉぃ
[hari] 大丈夫、魔道を駆使して
[hari] 風呂を創ろう
[soutou] その手があったか(w
[galloWork] 鐘継:「ガーン」
[soutou] ……
[fukanju] たまおっちが創った風呂………
[galloWork] やあ
[galloWork] それは素敵チックっスね(W
[fukanju] 微妙にはいったらなにがおこるくぁ
[soutou] 風見アパートの連中が
[soutou] 前野氏を呼んできて
[soutou] 風呂を直してもらうという選択肢はないんだろうか(ぉぃ
[fukanju] まー、ユニットな湯沸かし器が着いている、ちっちゃなコインシャワーなので。
[fukanju] 普段から、銭湯とコインシャワーを使い分けている人は多いだろう。
[fukanju] >風見アパート住人
[hari] 大家さんに黙ってそういうことしたら、まずかんべ(w>前野を呼んで
[soutou] コインシャワーだしのう
[fukanju] 身体伸ばして漬かれませんからのぉ。
[soutou] 破壊工作の方はJとしても
[soutou] 直るまでに時間がかかりそうな気配だ(w <風見アパート
[soutou] 古い機械だからもう無いとか
[soutou] 新しいのと変えるとサイズ合わないとか
[fukanju] いあ。
[fukanju] 今でも生産してるよ(^^;>コインシャワー
[soutou] ぬあ
[soutou] 見たこと無い(w
[fukanju] 京大近辺には結構ある(^^;
[soutou] 仕方が無い
[soutou] 見た目は簡単な故障に見えて
[fukanju] あとは、海の家とかで臨時に設置してたりしてますのー
[fukanju] 簡単な故障に見えなかったら。ユニットごと交換されて終わってしまいますからのー(^^;
[soutou] 実は2段がまえ3段がまえの故障を引き起こすように……(やめれ)
[hari] そんな迷惑極まりない
[soutou] ひさねえの命令とあれば仕方が無い(w
[soutou] ひらったーも心を鬼にしてとりかかるのだ(ぉぃぉぃ
[fukanju] (^^;
[soutou] 相棒は常に鬼のひすいんだし(ぉぃ
[hari] 無道邸にもそんなことをするのかえ?(じと)
[soutou] そっちは鐘継氏の仕事じゃよ(w
[hari] 同罪
[soutou] がーん
[soutou] 無道邸と聖書協会に関しては
[soutou] 鐘継氏の独断だぞ(w
[soutou] むしろひらったーは被害者である(ぉぃ
[hari] 煖:「平田さん……ひどいです」
[hari] 温泉の精:(お疲れ)
[soutou] 平田:「い、いやその、私としても上位存在の命令には逆らえないわけであって……」
[hari] 煖:「この子も、疲れちゃってるんですよ……」
[AL] おち
[soutou] 平田:「うう……そう言われると……(汗)」
[AL] では
[hari] 煖:「謝ってください」
[soutou] であ
20:26:41 ! AL (CHOCOA)
[soutou] 平田:「申し訳ない」(平身低頭)
[hari] 温泉の精:(ぷうっ)『〜〜』<急ぎ働きで不満が在るらしい
[hari] 温泉の精:『〜!〜〜〜!』<温泉に入ってもらうのは良いけど、たくさんすぎて大変らしい
[soutou] 平田:「可能な限り補償するから機嫌直してもらえないだろうか?」
[hari] 温泉の精:『〜〜〜』
[hari] 煖:「なら、岩風呂を作って☆…だそうです」
[soutou] 平田:「岩風呂?」
[soutou] 平田:「ど、どの程度の規模の?」
[hari] 煖:「ちょっと待ってくださいね」
[hari] 温泉の精:『〜〜!〜〜〜〜〜〜!!』(う〜んと手を広げてにこにこ何かを説明)
[soutou] #やばそうな雰囲気だ(w
[soutou] 平田:(不安)
[hari] 煖:「三畳くらいの大きさのがいいそうですよ(笑)」
[soutou] 平田:「……三畳」
[soutou] 平田:「ど、どこにそんなでかいものを!?」
[hari] 煖:「さぁ?」
[hari] 煖:「でも、すっかり作ってもらう気でうきうきしてますよ?(笑)」
[soutou] 平田:「…………」
[soutou] #さあ、こまったぞ(w
[soutou] #場所がなぁ(w
[soutou] 平田:「と、とりあえず、2、3日考えるってことで」(逃げ)
[fukanju] 水島邸地下ダンジョンの中とか(ぉぃ >場所
[hari] 煖:「はい、わかりました」
[soutou] #あんなおそろしいところに作ったら一苦労だ(w
20:53:14 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[D16] で、戻った
[hari] にゃー
[hari] 来週、暇ある?
[D16] 判ってれば空けるようにするけど?
[hari] おや、空いてれば中華街いかないかって
[hari] 誘おうとおもったにゃ
[D16] オフかぁ、いいねぇ。
20:58:18 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS55.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[galloWork] ばんわわわ
[D16] キャラチャの邪魔しちゃなんだから、話の場所裏にでも移しましょう>ハリにゃ
[soutou] いや
[haieda] ばんわ。
[soutou] キャラチャはこれ以上進まないと見たが(w
[haieda] やあ、電話がとまってる荒廃。
[soutou] 電話止まってるのか(w
[haieda] とりあえず首をしめさせてくれ(w
[D16] うう、呼んでもないのに……。まさかCIAの陰謀?
[haieda] 末夜:(ぎりぎりぎりぎり、めき、みしみしみしっ)
[D16] しつもーん、その音は何の音ですか?
[soutou] 平田:「随分と頑丈な首だな」
2000/09/08 21:00:00
[haieda] 末夜:「頚骨は幾つあったかな……?」
[haieda] 末夜:「一つくらい無くなっても良いだろう……」
[D16] 一十:「ぐげぐごぐあぐぎ……」
[haieda] #ああ、少々すっきりした。
[hari] あ、灰枝さんは?
[haieda] む?
[hari] あそべにゃい?
[haieda] あそべにゃいこともにゃい。
[D16] #こんだけやられて少々とは割が合わないナリ。
[hari] わ〜い
21:02:01 ! D16 (Network is unreachable)
[haieda] #ああ。絞め殺してしまった。
[galloWork] 絞め殺されてしまった(w
[haieda] まあいいか(w
21:02:40 + D16(~yanagida@melody.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「……死んだんじゃないか?」
[soutou] おか
[haieda] おか。
[haieda] 末夜:「いや。こいつの生命力はゴキブリと変らない」
[haieda] 末夜:「生活も少々似たところがある」
[D16] 一十:「川の向こうで、零じいさんが来るなって言ってた・・・・・・」
[D16] ただいまー
[haieda] #つくづく道楽な名前の家系だ(w
[galloWork] ヒイ爺さんは毎茄子とかなんだろうか
[D16] #父親と兄弟までは考えたけど、そこまでは>毎茄子
[soutou] 平田:「面白い一家だ」
[D16] #一分(にのまえ・わかつ)とか
[D16] #一厘太郎(にのまえ・りんたろう)とか
[soutou] #一刻(にのまえ・きざみ)
[D16] #妹が一百依(にのまえ・ももえ)
[haieda] #一円(にのまえ・まどか)
[D16] #弟が一千里(にのまえ・ちさと)
[D16] #猫が一萬太郎(にのまえ・まんたろう)
[D16] とか考えてた
[haieda] 写植屋にくびり殺されそうな一族だな……。
[D16] 一応、呪術的な意味もあるとしておく>一十百千萬
21:11:18 D16 -> D16Work
[haieda] わーく。
[hari] どんな仕事だろう?
[hari] 原稿?
[soutou] バルゲーのれべるあげ
[D16Work] ひでぇやみんな(T^T)
21:18:17 + gallows(~gallows@all8048130.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 日頃の行いというやつだな。
[D16Work] 修論のためのれびゅーだよう
[hari] うふ
[hari] がめら−
[soutou] がめらじゃよ
[galloWork] がめらだね(w
[hari] 珍しく
[D16Work] あ、前田愛!がでるのか!!
[soutou] 最初はいいんだけどなぁ
[soutou] 硬派で
[haieda] うむ。
[hari] 戦闘シーン直下
[hari] 結構リアルな視点
[hari] いいねぇ
[hari] ずっとこうなら良いのに
[galloWork] やっぱり怪獣映画は一般人視点がおもろいね
[soutou] 後半へなちょこだしなぁ
[D16Work] 怪獣は怖くて何ぼだよなぁ
[haieda] うむ。
[soutou] 地球をまもるためなら
[soutou] 人間の2、3000人どうでもいいはずだが
[soutou] あほうどもはわかっとらん
[soutou] 安いヒューマンドラマなんぞいらんのじゃい
[D16Work] 怪獣災害映画だと、「大怪獣東京に現る」っていう1シーンも怪獣の出ない映画があって
[D16Work] かなり出来がいい。
[D16Work] 地方都市で東京が襲われたってのをニュースで聞くところから始まるの
21:30:04 sf_away -> sf
[soutou] わはは焼け焼け
[soutou] 焼き尽くせ!
[hari] 戒厳令、しけよ
[D16Work] くそ、研究室だから見ることが出来ない
[soutou] まあ
[hari] ふ
[soutou] 急だし
[hari] 餓鬼よ、その勘違いこそ人が生きる活力だ
[soutou] 自衛隊はへなへなだし
[D16Work] この時間だと、センター街がもえてるんかな
[D16Work] ガメラ2での自衛隊はかっこよかったけどね
[soutou] 米軍なら即座にスクランブルだがのう
[galloWork] 更新更新
[galloWork] http://www.cre.jp/user/gallows/WP/01/G/yubidan.jpg
[hari] 北京なら、1時間で全市民を地下に収納だ
[galloWork] ばーじょんあっぷ
[hari] なんて言うか
[hari] 避難経路の設定が無いよね
[hari] 大怪獣に教われた場合の(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] あれじゃあ避難もなにもなかろう(w
[soutou] 阿呆が
[soutou] ガメラ掃討だと
[soutou] しかし
[soutou] 前田愛
[soutou] やなやつだな
[D16Work] あ、出た?テレビつけなきゃ
[D16Work] ニュース見る振りして
[hari] 前田愛をみたいのか?
[haieda] 欲望に素直なやつだな(w
[soutou] ばかばっかりだ
[sf] 戒厳令は法的根拠がないから遵法主義の自衛隊としてはつらいだろうなー
[D16Work] まだだった。
[D16Work] 確か、安藤希も出てた気がする
[D16Work] 登校シーンになったら教えてください
[haieda] みんな亀羅を見ているらしい……。
[soutou] このアマ
[hari] 腹が減ってただけやっちゅううねん
[haieda] ゴジラだとかえって笑うしかないから、
[soutou] なぜ脱ぐ(w
[haieda] ここまでのツッコミは入らないんだろうな。
[soutou] コムズカシーことは良いんだ
[hari] くくく
[soutou] 暴れろ
[soutou] 殺せ(w
[hari] あはは
[soutou] ついでに
[soutou] 自衛隊頑張れ
[hari] 人間の(誤解)力は偉大だなぁ〜
[soutou] 自衛隊はもうちょっと横暴でいいよな
[D16Work] この話最後まで双方(ガメラ&人間)の間に理解は生じなかったよなぁ
[soutou] 生じないですな
[gallows] メガテンの自衛隊くらいとか(w>横暴
[soutou] あのぐらいでちょうどいい(w
[gallows] げふ
[haieda] ……ヤマタノオロチ。
[soutou] ガメラを攻撃するならするで
[hari] ふ
[soutou] 空自による上空監視を強化すべきだ
[soutou] すくなくとも
[soutou] 大都市上空には数機はりつけとけ
[D16Work] ガメラ出現は地震計観測の方がよくない?
[gallows] うむ。それはそうだ。
[soutou] 地震計で感知しても
[gallows] なるほど<自身
[soutou] 陸自じゃまにあわん
[soutou] そらみろ
[soutou] 米軍はちゃんと対応しておる
[gallows] まあ、そんなヤバイモノにはありとあらゆる手段を同時にもちいてよさそうなもんだ(w
[D16Work] 相手が相手だから、空自の航空戦力ぐらい出ないと追いかけられないし
[D16Work] 火砲を集中できる機会なんてあるんだろうか?
[soutou] ないだろうね
[soutou] 対空兵装が不可欠です
[hari] 飛行能力と機動性が、桁外れだからなぁ
[D16Work] ゴジラとはその辺が違うよね>ガメラ
[soutou] そのかわりゴジラは耐久力が尋常じゃない
[soutou] 優秀な陸戦兵器だ(w
[hari] イリス〜
[soutou] ここで前田愛を排除したら
[soutou] どうなるんだろう(w
21:59:20 ! haieda (また後ほど(ディアブロやらない場合))
[hari] ふむ
2000/09/08 22:00:00
[hari] きっと、シナリオの組みたてが上手く行かなくなって
[hari] ボツられるでしょう
22:00:23 fukanju -> fukaRest
[soutou] よしよし
[soutou] えらいぞ政府の手先
[soutou] そのまま欲を出さずに
[soutou] 殺ってしまえ
[hari] 欲でまくりだぞ
22:01:37 ! galloWork (SeeYA!!)
[soutou] 愚か者め
[soutou] あ
[soutou] しにそうなやつらがでてきた
[hari] しかも、呪言いうとるし
[soutou] わっはっは
[soutou] やっぱりしんだ
[hari] 亀のおもちゃが机に載ってるし(w
[soutou] うーむ
[hari] 餌が増えた(くくく)
[soutou] ガメラ相手に
[hari] ミイラも増えてる
[soutou] 歩兵を繰り出してどうするんだ
[soutou] ああ
[soutou] イリスか?
[soutou] お
[soutou] 京都だ
[gallows] 京都だ京都だ
[soutou] バカが
[soutou] 5メートル間隔が常識だろうに
[hari] あんな弾丸で
[hari] 食事中らしい
[hari] ランチャーもいいが
[hari] せめて、サブマシンガンはやめれ
[soutou] 一応、64式と89式とマシンガンだったが
[soutou] まあ、先遣ってことで勘弁してやろう(w
[hari] それにしては、多すぎないか?
[soutou] あんなもんでそ
[soutou] 一個分隊ってとこだ
[hari] 先遣隊
[hari] せめて、発信機を打ち込むとか
[hari] そういう事はしないのか?
[soutou] 自衛隊だし
[hari] 対人兵器で制圧できるわけもなし
[soutou] うーむ
[soutou] だれだ対策立てたのは(w
[hari] 巨大生物相手に
[hari] 先遣隊言うても
[soutou] 動いた時点で
[soutou] 退却させるべきだよなぁ
[hari] うむ
[soutou] あ
[hari] 一個小隊らしいぞ
[soutou] 一個小隊だ
[hari] 先遣隊
[hari] 多すぎない?やっぱし(^^;;
[soutou] 怪獣ってことで
[soutou] ふやしたんだろう
[soutou] きっと(ぉぃ
[hari] 逆に減らせよ
[hari] 歩兵部隊で同行できるもんじゃないんだから
[soutou] バルカン撃つな(w
[hari] 流れ弾が〜
[soutou] みさいるだろ!
[hari] 頑張るな、空自
[soutou] うーむ
[hari] いつもなら、あっという間に撃墜されるのに
[soutou] イリスってマッハ出るんだ
[fukaRest] ……………エンジン熱を目標にロックオンするよーになってるんだから。
[PaLiLiTH] くぅ。
[fukaRest] ミサイルは目標ロストしても当然であ(^^;
[PaLiLiTH] 弟がアーガスやってて見られませぬ(;_;)
[soutou] いあ
[soutou] スパローなら熱感知だが
[soutou] フェニックスならあるいは
[hari] あんなぁ〜
22:19:28 + Cat-Tail(~edw@sendai27-186.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] パトリオット…………(^^;
[PaLiLiTH] わわ。
[hari] 未確認体の方を先にどうにかしろよ〜
22:20:01 OTE_ROM -> OTE
[soutou] 前回、前々回の教訓を
[soutou] ちっともいかしてねぇ(w
[soutou] バカ自衛隊めが(w
[hari] 神秘的で美しいのはいいんだが
[hari] がめらほど乱暴な着陸ではない様だ
[fukaRest] ばーじぇすせいぶつっぽいのー
[soutou] 意外におとなしいな
[fukaRest] あー、京都駅だ(^^;
[soutou] このやろう
[soutou] 大久保駐屯地はなにやってるんだ(w
[soutou] 一番近いだろうが(w
[hari] 道が狭くて出撃できない(ぉぃ
[soutou] まあ、道混むかもなぁ(w
[hari] やはり、バイク戦艦で
[hari] 道を創りながら
22:25:37 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] おほっ
22:26:30 Cat-Tail0 -> Cook-Tail
[hari] 跳ね除けてる
[soutou] やりよるわ
22:30:24 ! D16Work (Connection reset by peer)
[soutou] ありゃ
[soutou] しんだのか?
[fukaRest] うーん。派手に壊れているのぉ。
[soutou] 衝撃にもろそうなつくりだし(w <京都駅
[hari] お
[gallows] まあ、怪獣がのしかかる衝撃は想定してないっすよね(w
[hari] 丈夫だな、空中回廊
22:33:21 + wings(~wingsmail@itbs016n048.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[wings] ども
[soutou] なげんなよ(w
[fukaRest] うーむ。ご都合主義な物理法則(^^;
[gallows] いいんだ、それくらいは(w
[hari] シナリオは物理法則を凌駕する
[soutou] というか
[soutou] なにやってんだ陸自(w
[gallows] 寝てるんだろう。夜だし(w
[soutou] つかえねぇ連中だ(w
[fukaRest] 避難民に巻き込まれて後退していそうな(^^;
[fukaRest] まー。
[soutou] ひき潰して前進しろ
[soutou] 世界の危機だぞ(w
[fukaRest] 市街地で避難を確認してないのに155打ち込むわけにもいかんだろーし(^^;
[soutou] 結果的に倒せれば良いんだ(w
[gallows] 一撃でしとめる新兵器を開発してるとか<それは違う番組だ
[fukaRest] うーむ。
[fukaRest] リヴァイアサン戦記の方が面白いな(ぉぃ
[soutou] やすい合成だ
[wings] リヴァイアサン戦記………
[fukaRest] うーん。それにしても役者が大根っぽいな…………(^^;
[wings] この間、久遠があれネタにしてSWのシナリオ作っておったな
[fukaRest] …………どーやってあれをソードワールドに(^^;
[gallows] いやあ、邦画じゃいい線行ってる方っすよ。役者はあんまうまくないけど。
[wings] 話せば長くなりますが(笑)
[fukaRest] #ちなみに、怪獣物架空戦記です(ぉぃ >リヴァイアサン戦記
[hari] がめらふぁいあーなっくる
[wings] 「大怪獣が出てきた。さあどうしよう。何とかして倒さないとアレクラスト壊滅だ」というのがシナリオの概要(笑)
[wings] 確か、ラストは体内侵入してコア壊して倒してた(笑)
[gallows] 壊したかったんだ! ツー意気込みが伝わってくるっすね>京都駅
[soutou] 10で足りるか?(w
[soutou] もう、「どーだ、壊したぞ!」的な絵だな(w
[wings] いや、戦闘力の大半を占めるビット(仮名)は
[wings] 他の英雄達が引きつけてました(笑)
[gallows] 次は海蛍とか沈めてほしいな。
[hari] あれ?
[hari] 押す場所が
[soutou] 御所はだめかな?(w
[gallows] フジテレビの球体投げつけるとか(w
[hari] あれだと、横隔膜が圧迫されて、呼吸が出来なく…
[soutou] きにしてはいけない
[gallows] みてなかった
[soutou] 実は殺す気とか(w
[fukaRest] ……………血色いいし(w
[hari] 脈見てたけど
[hari] 指当てただけだろ
[soutou] あ
[soutou] ガキいきてる
[hari] あそこに当てて脈のある無しが分からないのは
[hari] 指が効かない奴だけだ
[hari] さぁ、イリスよでてこい
[hari] ここで終わらせたらファンはがっかりだぞ
[hari] お〜
[gallows] もう駄目だって感じだ(w
[soutou] トロいよ自衛隊
[hari] 大丈夫、シナリオ通りだ(ぉぃ
[soutou] というか
[soutou] そも
[soutou] なんでF15を2機しか出してねえんだよ(w
[hari] 他は撃墜されたけど
[hari] 隠蔽したんだ
[soutou] 終わった
[hari] お〜や、尻切れとんぼ
[soutou] まあ
[fukaRest] はえ?
[soutou] レビュー通りか(w
[soutou] 当たり前だが(w
[fukaRest] 終わったの?(^^;
[soutou] 終わり
[hari] 次は、きっとギャオスに占領された日本で
[hari] ギャオス細胞とガメラ細胞と人間の細胞を融合した
[hari] 新生物が戦うんだ
[wings] なんか
[wings] 聞いてるだけでダメダメ(笑)
22:53:30 + gombe(~gombe@kyto1514.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] 京都駅を壊したかったというだけの映画だとゆーのはよく判った(ぉぃ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 日本が占領された時点で
[soutou] アメリカ、ロシア、中国が
[gombe] #どもです
[soutou] 有り余るぐらい核を撃ちこんでくれる
[wings] #どもども
[fukaRest] どもですー
[soutou] 世界は守られるさ(w
[soutou] ばんわ
[hari] そうすると
[PaLiLiTH] わわー。
[PaLiLiTH] みてました。
[hari] ゴジラが
[fukaRest] 核で大量生産?(^^;
22:54:55 ! LuriRest (EOF From client)
[wings] そりゃあもう、デビルマンレディーの最終回のごとく(笑)>有り余るぐらい〜
[PaLiLiTH] 早速アーガスが再開されてます。
22:56:50 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] あのゲーム、そんなに楽しいですかねえ?
[soutou] 着陸が熱い
[PaLiLiTH] 弟は着陸するとエンディングだと信じているようです。
[PaLiLiTH] そんなもの無いのに(ぉ
22:59:58 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
2000/09/08 23:00:00
[Ten-Rou] ばわです
[PaLiLiTH] わわ。
[gombe] ども
[soutou] ばんわ
23:01:53 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:01:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-390.din.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] ちゃわわん
[soutou] ばんわ師匠
[PaLiLiTH] わわ。
23:02:35 + Onomoto(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょ
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[ko_iti] ふかれすとめ
[ko_iti] 休みながらチャット?
23:02:59 + Kakeru(Kakeru@p84ecbb.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[Ten-Rou] わばわ
23:03:14 ! wings (どさっ)
[fukaRest] (くてっ)
23:03:27 K_DASH -> K_AIRcomp
23:03:42 + BallMk-2(~chocoa@ppp21.fin.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだよ
[fukaRest] こんばんわです
[soutou] ばんわ
[ko_iti] だよ
[BallMk-2] だよもん
[Kakeru] がお
[ko_iti] それは空気語か?
[gombe] ども>来た方々
[Kakeru] うむ
[hari] にゃ
[gombe] #ガメラ3実況中継なログだったのか(w
[hari] うむ、さんざこき下ろしてた
[BallMk-2] みゅー
[hari] 特に、自衛隊の対応を
[BallMk-2] ころころ
[gombe] 大久保駐屯地からは
[gombe] 川を越えるから身動きとれなさそうだなぁ
[fukaRest] 橋が避難民で埋まってたり(^^;
[gombe] 京都市内向きには二つしかないし、大久保からは道一本では行けない
[gombe] >橋&幹線道
[gombe] まー、京都を守るための配置ではないのだろう(^^;>大久保駐屯地
[BallMk-2] みぃみぃ
[fukaRest] まぁ。
[fukaRest] 自衛隊の配置は、都市を防御するとゆーより水際で追い落とすだからのぉ(^^;
[gombe] いきなり内陸に登場されては対処できませんか(^^;
[fukaRest] ですな(^^;
[soutou] それにしても
[gombe] #見てないけど(w
[soutou] なっとらん
23:12:00 + mihael(~mihael@KUNca-0216p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] きっと京都府知事の出動要請が遅れたとか。
[fukaRest] どもです
[gombe] どもー
[soutou] ども
[soutou] というか
[soutou] もう過去2回も怪獣に襲われてるのに
[mihael] こんばんわです〜
[soutou] なんの対策もできとらんぞ(w
[BallMk-2] ばんわ
[sf] 日本らしいであ
[gombe] 内閣の対策本部が遠い東京なんでぼけてたとか
[BallMk-2] んむ
[soutou] あんだけ死んだら
[gombe] 特殊な戦術に関する研究がなってませんか
[gombe] >怪獣経験
[soutou] ポーズだけでもやるもんだ(w
[soutou] あと
[soutou] 実務レベルで
[soutou] 戦術研究があってしかべきだろう(w
23:15:16 sf_trpg -> sf_Mebius
[soutou] まあ、かわいそうな一個小隊のために祈ろう(w
[gombe] たしかに>実動隊レベルで研究
[gombe] (^^;
[fukaRest] まー。
[soutou] 空自は珍しく落されなかったので誉めてやろう(w
[fukaRest] 立て続けに怪獣に襲われたら。
[fukaRest] 失った装備の再編だけでも大変だろう(^^;>自衛隊
[soutou] 実はあんまり失ってない気もするけどね(w
23:17:13 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[toyolina] ばわん
[hari] とりあえず
[hari] 隊員の減少が痛手だろう
[soutou] 志願者減るだろな(w
[soutou] 辞めるやつもいるだろう(w
[soutou] 司令官が東条英機なのになんだあのザマは <それは違う映画
23:21:17 + Makoto(~jupiter@pppc35.jp.rim.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] 非戦派だからだろ
23:27:09 + AL(~cc0735th@p0237-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[gombe] ども
[AL] はお
23:29:24 + so_do(~so_do@dmax001-pool38.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[AL] こば
[gombe] ども
23:33:34 + Cat-Tail(~edw@sendai26-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] みぅ
[sf] 詰まってますな
[sf] 届いてません
[Kakeru] あう
23:41:20 + mihael(~mihael@KUNca-0216p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AL] ふげ
[Kakeru] がう
23:43:20 Cat-Tail -> Eat-Tail
[soutou] ガメラ疲れ
[gombe] 落ちますー
23:43:22 - gombe from #kataribe (gombe)
[soutou] おやす
[fukaRest] ではー
[fukaRest] ふむ>届いてない
23:44:25 LuriAway -> LuriRest
[fukaRest] しかし、久々にテレビつけたなー(^^;
[sf_Mebius] ぼふー
[fukaRest] しかし、テレビをつけると、パソコンから音が出ないので困りもの(ぉぃ
[AL] おち
[AL] では
[fukaRest] では
[soutou] おや
23:49:38 ! AL (CHOCOA)
[Kakeru] おもい
[BallMk-2] ズシン
[fukaRest] 想い
[soutou] OCNはガメラに焼かれろ(ぉぃ
[Kakeru] かめ?
[fukaRest] かめのにんじゃあかかげ(謎)
23:53:23 OTE -> OTE_ROM
[sf] ふむ
[sf] だいぶまともになつた
[BallMk-2] ほうほう
2000/09/09 00:00:00 end