語り部IRCログ #kataribe 2000-09-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-13をご活用くださいませ。

2000/09/13 00:00:00
[fukanju] 装甲を溶かして、メタルジェットが車内に吹き出るタイプですのー
[sou_ZSK] だから装薬がすくなく携帯武器に向く
[Kakeru] ふみゅ
[sou_ZSK] 日本がそこまでやったかな?(w <メタルジェット
[ko_iti] この棒の先っぽに地雷を付けて踏ませる方法
[ko_iti] 写真だと、自分まで吹っ飛びそうだ
[fukanju] いちおー狙いはしたんじゃなかったっけ?(^^;
[PaLiLitH] ねずみ:「誰がねこにすずをつけるんだい?」
[fukanju] 自分まで吹っ飛ばないようにちゃんと伏せているのだ(うむ
[fukanju] 気休めだけど(ぉぃ
[Ryu_Note] ノイマン効果?
[fukanju] モンロー効果だったと思う(^^;
[Ryu_Note] んーむ、頭が寝てるな
[sou_ZSK] 爆発は伏せていれば案外平気の法則
[Ryu_Note] さっきまで寝てたからのぅ(^^;
[Ryu_Note] 戦車には対戦車ミサイルを使いましょう
[sou_ZSK] 二次大戦で、しかも日本では
[sou_ZSK] 無理な話だ(w <対戦車ミサイル
[fukanju] 戦車には、MLRSが一番(大戦略)
[sou_ZSK] 一行を参照(w
[Ryu_Note] 2次大戦の話か(笑)
[Ryu_Note] 1行は滅多に見ないからそこから話題が来てるとはおもわなかったよ(笑)
[PaLiLitH] 戦車など、コストの安い歩兵で消却(大戦略)
[fukanju] 「メイドさんで巡る陸軍の世界」なのだ(w
[ko_iti] しかしどれもこれも自分まで死にそうな方法ばっかりだ
[ko_iti] この爆雷作戦すごいな
[sou_ZSK] 戦闘工兵最強(ファミコンウォーズ)
[ko_iti] この火炎瓶、絶対に届かん
[fukanju] 竹槍術………(^^;
[ko_iti] つーか塹壕に隠れていて
[ko_iti] 敵が通りすぎた後に、背後から機関部に投げつけるものじゃなかったのだろうか?<火炎瓶
[sou_ZSK] 戦車は
[sou_ZSK] 死角が多いので
[sou_ZSK] 随伴歩兵がいないとカモ
[fukanju] うむ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] だめじゃん戦車
[fukanju] 装甲の隙間から外覗くんだもん(^^;
[fukanju] 死角が多いのも当たり前(^^;
[Kakeru] 装甲を強化ガラスで作ろう
[fukanju] てか、そんな近接で戦うようには出来ていないのだ。
[Kakeru] これで完璧(おひ
00:07:18 + PaLiLiTH0(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] うむ
[sou_ZSK] じゃあ
[sou_ZSK] かけるんは戦争になったら
[sou_ZSK] 強化ガラスで出来た戦車に乗りたまえ
[fukanju] 主戦闘距離というものが、どの兵器にもあるのだ(^^;
[Kakeru] が、がお
[PaLiLiTH0] どっかーん。
[sou_ZSK] おれは普通のに乗る
[sou_ZSK] どんなに強化しても
[sou_ZSK] 砲弾はガラスじゃ止まらない
[ko_iti] 問題は歩兵に有利な距離にどうやってちかづくか
[ko_iti] くさなぎもとこさん:「わたしたちに必要なのはせってき能力よ」
[sou_ZSK] 近づくだけなら案外簡単なのじゃよ
[fukanju] だから、遮蔽物の多い市街戦に戦車はあまり向いていないのだ。
[Ryu_Note] まぁ、彼らは暗殺部隊みたいなもんだし
[sou_ZSK] どうやって逃げるかが問題なんだ(w
[Kakeru] がお
[Ryu_Note] 光学迷彩は最高ですね(w
[sou_ZSK] うむ
00:10:38 Bath-Tail -> Zzz-Tail
[ko_iti] そーなのか
[ko_iti] この銃剣でタイヤを刺す奴すごいな
[sou_ZSK] いま実験中のは
[fukanju] #ふむ。39934………こってり大盛は誰の手に(^^;
[ko_iti] それはだいもんだいだな
[sou_ZSK] 重さ80kgぐらいでどうしようもないらしいが(w <光学迷彩
[Ryu_Note] (w
[sou_ZSK] ひすいんなら装備できるな(w
[Ryu_Note] まぁ、熱光学迷彩ともなるとたいへんだろうな(^^;
[sou_ZSK] 熱までやるとなると
[sou_ZSK] 中の人間が大変だよな(w
[fukanju] 赤外線まで迷彩か………(^^;
[sou_ZSK] 遮断すりゃ熱いし
[fukanju] 中に熱籠もるんだよな(^^;
[sou_ZSK] かといって単純にクーラーってわけにもいかんし
[PaLiLiTH0] 中の人:「あついよせまいよー」
[fukanju] どーやって熱を逃がすんだろー(^^;
[sou_ZSK] ニンゲンの方を強化したらどうか?(ぉぃ
[Ryu_Note] 義体の人達ならではか(^^;
[fukanju] 普通のクーラーだと、外に熱を放出するしねー
[sou_ZSK] そうか
[ko_iti] せんしゃのようだ
[fukanju] 人間の体熱をどーやって逃がすかはかなり厳しいと思う(^^;
[Ryu_Note] でも、攻殻機動隊の設定だと、湿気や埃、水には弱いみたいだったね>熱光学迷彩
[sou_ZSK] 熱工学迷彩で行動中のひすいんは
[Zzz-Tail] 服の表面を、外気温にすれば良いわけだが・・・・・(´Д`;)
[sou_ZSK] 体温80度とかになってるんだな(w
[fukanju] あるいは体熱を発散しないよーに訓練(ぉぃ
[sou_ZSK] やけどするぜ!ってやつだ(w
[Ryu_Note] (w
[fukanju] 一時的に、熱吸収剤に蓄熱して置いて。
[fukanju] その間保たせるのかな。
[ko_iti] リモコン式の兵器に着せてみたらどうだろう
[ko_iti] ガダルの挺身隊、結果が気になるぞ
00:16:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-212.din.or.jp) to #kataribe
[sou_ZSK] ばんわ
[ko_iti] 確か南方の方で
[Ryu_Note] にゅ
[PaLiLiTH0] わわ
00:17:43 + Onomoto(~chocoa@INS50.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_ZSK] ばんわ
[hari] がぶがぶ
[K_DASH] ぴょ
[ko_iti] 薩摩じげん流で三倍の敵に夜襲をかけてきってきってきりまくった非常識な部隊がいたということをきいた記憶があるぞ
[Onomoto] ばわ
[sou_ZSK] そうそう非常識ってわけでもない
[sou_ZSK] 接近戦では銃より剣だ
[sou_ZSK] 問題はどうやって近づくかだが(w
[Ryujin] こんばんは
[ko_iti] 夜襲で、銃だと音がしてこっちの場所がばれるから
[ko_iti] 刀できってきってきりまくったらしい
[sou_ZSK] 合理的ではあるな(w
[sou_ZSK] 照明弾撃たれたらおわりだけど(w
00:20:22 sou_ZSK -> soutou
[Ryu_Note] (w
[soutou] 銃剣突撃も悪くは無いが
[soutou] あくまでゲリラ戦に限るべきであった
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Shin-ya] おやす〜
[soutou] おやすみ
[K_DASH] おやー
00:24:55 ! Kakeru (観鈴:「どうして名前間違えたりするかなぁ」)
[ko_iti] うむ
[ko_iti] みかんちゃん
[Ten-Rou] #落ちますです
[Shin-ya] 昨日の過ちに気づいたらしい(w>かけるん
00:25:28 ! Ten-Rou (自分の中の、自分が壊れる.....そして、「自分」が目を覚ます)
[soutou] おやすみ
[soutou] 過ちに気付くのはよいことだ(w
[fukanju] (^^;
[Saramari] 寝れなくなった
[Saramari] 珍しい
[soutou] さけをのむのだ
[Saramari] 酒・・・
[Saramari] 料理酒しかない
[soutou] それはきついな
00:31:09 + Hisasi(~hisayan@chfu1169.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[Saramari] こん
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLiLiTH0] わわ
[soutou] ベラはHelmかぶっちゃだめだな(挨拶)
[Ryujin] こんばんは
[PaLiLiTH0] さてと、今日は学校で何かイベントがあるらしいです。
[Hisasi] 博士は鎌をもたなきゃ(挨拶)
[Hisasi] str足んないけどね
[Onomoto] 肉はマスクがいかす(挨拶)
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] いまさらデ・ジ・キャラット全話をCD-Rでもらった(笑)
[Hisasi] 全部見終わったとこにゅ
[K_DASH] おそっ!(笑)
[Onomoto] ぷちこさいこー(笑)
[Saramari] ほかほかごはんにょ〜
[K_DASH] 全話?ってことは…
[K_DASH] 2000も?(笑)
[soutou] ジークハイルにょ
[Hisasi] ワンダフルでやってた奴だよー
[PaLiLiTH0] #私と友達はメインキャラは見ていなかったらしいです(ぉ
[soutou] <NAZIキャラット
[K_DASH] 2000は8/22,23にやってたの(笑)
[PaLiLiTH0] 九州の地では放送されませんでした。
[PaLiLiTH0] おのれ芦屋のがんちゃん(ぉ
[Onomoto] なんか回ってきた(笑)>2000
[Ryu_Note] いいなぁ
[Ryu_Note] 2000見逃した(T-T)
[K_DASH] いちおうあるよー > リュー君
[Saramari] ふむ、またどこからともなく見れるでしょう
[Hisasi] うみ
[Hisasi] ごごごごごごご
[K_DASH] うみにん?(笑) > ねーちゃそ
[Hisasi] 燃えているのだ(笑)
[K_DASH] うみにんキックくらいか?(笑) > 燃え
[Hisasi] もうどかげしくしゃってくらい(笑)
[K_DASH] スゴイな(笑)
[soutou] うおー
[soutou] ぬおー
[soutou] きえー
[Hisasi] はぁぁぁぁ(びーむ)
[K_DASH] 修行中か?(笑) > 弟子
[Hisasi] にゅー
[Hisasi] にゅーっ
[soutou] なんとなく(w
[Onomoto] 染まってるな(笑)>ねーさん
[soutou] もとみーが染まっていたり(ぉぃ
[Hisasi] もとみー:「びーむがでないにゅ」
[soutou] どうする師匠(w
[Hisasi] ……しかも魔法少女で
[K_DASH] お、おそ(笑) > 染まるタイミング
[soutou] 平田:「ああ、とうとう変身のストレスで……」
[Hisasi] もとみー:「にゅーっ(みょみょみょ)」
[soutou] 平田:「……みなかったことにしよう」
[Hisasi] フラナ:「(はむはむ)うーん、悩んでたからねぇ」
[fukanju] …………もとみーが、久々のデートでちかちゃんをゲーマーズに誘うの巻?(^^;
[Hisasi] がーそ
[Ryu_Note] 緑:(☆w☆)
[soutou] 平田:「このままではえらいことになる。早めにもとみーを身柄を確保せねば……」
[Shin-ya] 慎也:「…みどりんがむかつきをためてるにゅ…(汗)」
[Shin-ya] <(w
[ko_iti] いいやつだひらったー
[Hisasi] フラナ:「とにかくもとみーをつかまえなきゃー」
[Ryu_Note] 緑:「はっ、私は何を……ふにゅ」
[Hisasi] もとみー:「にゅにゅーっ(煙ぶすぶす)」
[Shin-ya] 慎也:「……も、もとみー(汗)」
[soutou] 平田:「ええい、ゆるせもとみー」(ぽすっ)
[soutou] #麻酔弾(w
[Ryu_Note] 鈴:「ビームが出ないなんてまだまだ甘いニャ(w」
[Hisasi] もとみー:「にゅーっ!(++)」
[Hisasi] #しかし、見た目が魔法少女ならやばくないか(笑)
[soutou] #ばれない様にやるのがプロじゃよ(w
[Hisasi] もとみー:「(@@)」>ぱたっ
[soutou] 平田:「確保。よっこらせっと」(車に放りこみ)
[Hisasi] フラナ:「(きょろきょろ)だれも見てないよー」
2000/09/13 01:00:00
[soutou] 平田:「よし、このまま風見アパートに運びこもう」
[Hisasi] フラナ:「らじゃ〜、見えないようにコートで隠しておくね☆」
[Hisasi] #二人組誘拐犯(笑)
01:01:02 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] #拉致犯(w
[soutou] #犯罪のかほりが(w
[soutou] ばんわ
[Ryu_Note] にゅ
[Ryujin] こんばんは
[toyolina] ばわん
[Hisasi] にょ
[soutou] 風見アパートに拉致したのはいいが
[Hisasi] ドクターを呼ぶんだ(笑)
[soutou] 起きても治ってなかったらどうしよう(w
[ko_iti] 麻樹さーん
[fukanju] ………………(^^;
[Hisasi] もとみー:「にょー(@▽@)」
[Hisasi] …………この場合どのドクターを呼ぶのがよかろーか(笑)
[soutou] 平田:「うわ、治ってない!」
[PaLiLiTH0] ママンを呼んで実際に出せるようにしてもらうとか(ぉ
[Hisasi] フラナ:「もとみー目がやばいよー」
[Ryu_Note] プチコだかデジコだかの霊が乗り移ったに違いない(笑)
[soutou] 平田:「カウンセラーか精神科医が必要かも……」
[Hisasi] 除霊だ
[Hisasi] フラナ:「そーいえば、昨日おともだちからもらったCD-R見てからちょっとヘンだったよー」
[soutou] 平田:「とりあえず、一発殴ってみようか……」
[Hisasi] フラナ:「あぶなくないくらいで」
[soutou] #とはいえ
[soutou] #逆に関節極められたりして(w
[soutou] 平田:「久しぶりに聖書を役立てよう。とりゃっ」(ぶんっ)
[Hisasi] (ごすっ)
[Hisasi] もとみー:「きゅぅ(@▽@)」
[Hisasi] #口からなにかが出てきそうだのう
[soutou] 平田:「とっさに技が出ないなんて、いつものもとみーではないな」
[Hisasi] フラナ:「これなにかなぁ」
[Hisasi] なにか:「にゅぅ〜〜(@▽@)」
[soutou] 平田:「な、なんだこれは」
[Hisasi] なにか:「にょ〜〜(@▽@ )kara 」
[Shin-ya] 慎也:「なにか、だな……(汗)」
[Hisasi] なにか:「にゅ〜〜( @▽@)」
[soutou] 平田:「どうもこれが元凶のようだが」
[soutou] 平田:「どうしたものか」
[Hisasi] なにか:「にょ〜〜(@▽☆)」>ひらったーたちに気付いたらしい
[Ryu_Note] 緑:「なんか、デジコって書いてあるCD-Rがここに……」
[soutou] 平田:「まずい、さがれっ」
[Hisasi] なにか:「にょぉぉぉぉぉ(@▽@)」
[soutou] #どうなるんだ(w
[Ryu_Note] 緑:「えい☆(どげし)」
[Hisasi] #とりつかれると目からびーむを連発するようになってしまうんだ(笑)
01:19:46 ! mihael (CHOCOA)
[Hisasi] なにか:「(ぐぼっ)にょほぉっ(+▽+)」
[hari] 前野:「こんちわ〜。本宮君居ます?」
[soutou] 平田:「ああ、専門家だ。なんとかしてくれ〜」
[Onomoto] #おお、狭間の目からびーまー登場(笑)
[hari] 前野:「あ、ここに居た」>なにか
[Hisasi] なにか:「にょぉぉ(ふらふら)」
[hari] 前野:「ふらふらになってるし……(^^;;」
[soutou] 平田:「翡翠の同型の攻撃が効いたらしい」
[hari] 前野:「ほれ」<でじこにんぎょう(よりしろ)
[soutou] #多分、会ったことないし(w
[Hisasi] なにか:「にょにょー(すいーっ)」
[hari] 前野:「いや〜、どっかにいったと思ったら、こんなところにあったんですね(はっはっは)」
[soutou] 平田:「……貴様か」
[Hisasi] フラナ:「前野さん、またナニかつくってたの?」
[soutou] 平田:「おかげで俺は誘拐まがいの事までしたんだぞ、この野郎!」(えりくびつかみ)
01:27:44 + Akami(~akami_k@68.150.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばわ
[Hisasi] わ
[Ryujin] こんばんは
[hari] 前野:「いたた…痛いですよ」
[PaLiLiTH0] ふがふふ(あいさ2
[soutou] 平田:(ぱっ)「おっと。すまん」
[Hisasi] 本宮:「う…………」
[soutou] 平田:「や、目を覚ましたな」
[Hisasi] 本宮:「うーん、あれ、俺何してたんたろう……」
[hari] 前野:「元は、精神汚染型の捕獲用トラップなんですがね」
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[hari] 前野:「間違って持ち出されてしまったようで……ご迷惑をおかけしました(ふかぶか)」
[Hisasi] 本宮:「夕べ、CD-R見ていて、それから記憶がとんでる(汗)」
[hari] 前野:「まさか、『でじこ』としか書いてないROMを持っていく奴が居るとは」
[fukanju] #実はちかちゃんからのぷれぜんと?(w
[Hisasi] #ありそうかも(笑)
[K_DASH] #どうかにょ〜?(笑)
[soutou] 平田:「誰だ、そんな危ないもの持ち出した奴は」
[hari] 前野:(なでなで)>でぢこ
[Hisasi] 本宮:「……そういえば、こないだ話をしててデジコを知らないって言ったら、千影ちゃんが……かしてくれたような……」
[soutou] 平田:(野放しにしといていいんだろうか……)
[Shin-ya] 慎也:「……なんとも(^^;」
[Hisasi] フラナ:「もっと隠しておくとか」
[soutou] 平田:「そ、そうだ、とりあえず、そんなものはしっかり管理しろ」
[hari] 前野:「取り憑かれているときに、ゲーマーズに行こうとしませんでした?」
[Hisasi] 本宮:「……なんだか、どこかへ行こう行こうとしていたのは、かすかに」
[soutou] 平田:「おまけに、にゅーとかにょーとか魔法少女の姿で言ってたぞ」
[Hisasi] 本宮:「…………………(蒼白)」
[Hisasi] 本宮:「うわあぁぁぁぁっ(夕日に向かってだっしゅ!)」
[hari] 前野:「う〜む、意外と影響力が強いな(ぽむぽむ)」
[ko_iti] かわいそうに
[Shin-ya] 慎也:「強く生きろ、もろみ……(苦笑)」
[Shin-ya] もとみー、だ(^^;
[ko_iti] おいしそうだ
[soutou] 平田:「余計にストレスが……」
[Hisasi] #こうして男は強くなるんだね(ホントか?)
[K_DASH] #そのとおりだ(嘘)
[hari] #せめて、中身を持ち主に確認してから渡そう(W
[fukanju] #なるほどっ、千影ちゃんの愛の鞭だったんだね(ぉ
[hari] ゲーマーズやでじこ人形に惹かれるように作られているので
[hari] 捕獲用(ぉぃ
[Hisasi] フラナ:「なにを捕獲するのー?」
[hari] 前野:「う〜ん、対象者はあまり考えてなかったなぁ」
[soutou] 平田:「しかし、いい迷惑だ。お前のところの主人にビシッと言ってやる」
[soutou] #で、またおごらされるのだろう(ぉぃ
[hari] 前野:「お願いします。持ち出した本人ですから(^^;;」
[Hisasi] でもきっとこりないのだろうなぁ(しみじみ)
[K_DASH] #ビシッといってくれ(笑)
[ko_iti] かけるん
[Hisasi] #言えないほうに10カノッサ
[soutou] #同じく30カノッサ(w
[K_DASH] 千影:「なにがビシッとなの?(クスクス)」 #突如出現(笑)
[Onomoto] #同じく3ガバス
[soutou] 平田:「わっ、き、急に出てくるな、急に」
[Hisasi] フラナ:「あっ、チカちゃん。あのね平田さんがチカちゃんに言いたいことがあるんだって」
[Ryujin] #賭けになりませんな
[K_DASH] 千影:「んー?そんなにあせることなのかな?(クスクス)」
[hari] 前野:「じゃあ、ビシッとお願いします」
[soutou] 平田:「いやその……まあ、あれだ」(脂汗)
[Shin-ya] 慎也:「ふぁいとっ、だよ(笑)」
[Hisasi] フラナ:「ごーごー」
[K_DASH] 千影:「んー…わかった☆ でぇとのお誘いでしょ?(クスクス)」
[Hisasi] #きゃー(笑)
[soutou] 平田:「な、ななんでそうなる」
[Shin-ya] 慎也:「そうだったんですか?」
[hari] 前野:(ためいき)
[fukanju] #さぁ、そこでもとみー、どう反応する?(w
[K_DASH] 千影:「じゃあ今日は百花屋のパフェおごってね☆(ニコ)」
[Hisasi] フラナ:「えー平田さんそれはマズイよー」
[K_DASH] #走り去ってるよ(笑) > もとみー
[fukanju] #しまった(w >走り去った後
[Hisasi] #しかも夕日にむかって(笑)>もとみー
[hari] 前野:「でぢこ、本宮君を呼び戻してきて……」
[hari] >ゆけ、でぢこ。すべてを告げよ(けけけ)
[soutou] 平田:「パフェじゃなくて、CD-Rno」
[soutou] もとい
[hari] #良いタイミングで戻ってくるがいい(くかかか)
[soutou] 平田:「パフェじゃなくて、妙なCD-Rを持ち出すんじゃない」
[Hisasi] 本宮:「(ダッシュ中)ああっ「にゅ」とか「にょ」とか、しかも魔法少女で!(くぅっ)」
[soutou] 平田:「おかげで誘拐犯になりかけるわ、もとみーは夕日に向かって走るわでえらいことに……」
[K_DASH] 千影:「…CD-R? なんのことかよくわかんないけどパフェ食べながら聞かせてもらおうかな(ニコニコ)」
[Shin-ya] 慎也:「やっぱりデートするんですね、平田さん……(w」
[K_DASH] 千影:「じゃあいこ☆」 #ひらったーひっぱり(笑)
[soutou] 平田:「いや、そーじゃなくて、話聞けよ……」(ずりずり)
[Ryu_Note] 緑:「くすくす」
[Hisasi] フラナ:「やっぱりチカちゃんは無敵だねー」
[Shin-ya] 慎也:「んむんむ」
[K_DASH] 千影:「今日はチョコパフェにしようかなぁ…」 #すでに聞いてない(笑)
[Shin-ya] 慎也:「Amen……」#(ぉ
[Shin-ya] そして
[Shin-ya] もとみーはいずこ?(w
[Hisasi] #前野さんの放ったデジコに引きずられて戻ってくる途中(笑)
[Shin-ya] #ひらったーの為にも早く戻って来るんだもとみー(笑)
[Hisasi] 本宮:「こらぁっ!引っ張るなぁっ!放っておいてくれぇっ!」(ずりずり)
[Hisasi] #どっちもずりずりされてるね(笑)>ひらったー&もとみー
[ko_iti] 吸血鬼とでーとするひらったー
[Hisasi] いいんか?(笑)
[soutou] 平田:「チョコパフェじゃないだろ、オイ!」(ずりずり)
[soutou] よくない(w
[soutou] しかし昼までも動ける吸血鬼に勝てる人間はいない(w
[hari] 前野:「あ〜、CQCQ。目標は百花屋に移動中」
[K_DASH] 千影:「ワッフルとかもいいなぁ…(ずりずり継続中(笑))」 #さらに聞いてない(笑)
[Hisasi] でじこ:「(びびび)おっけーにょ!」
[soutou] まして、ひらったーはプロ意識の裏返しの苦手意識の塊だ(w
[Hisasi] 本宮:「何処に連れて行く気だ!笑うのか!?魔法少女な俺を笑うのかっ!?」(ずりずり)
[Hisasi] #トラウマになってるね(笑)
2000/09/13 02:00:00
[Ryu_Note] #もう、やぶれかぶれに(^^;
[Shin-ya] #自虐的だ……(w
[ko_iti] だれかなぐさめてやるのだ
[Hisasi] 本来なぐさめてあげるはずの人が別の男にパフェをおごらせようとしてます(笑)
[ko_iti] かわいそうに
[soutou] ワッフルも(w
[Shin-ya] もとみー、ダブルパンチ(w
[Hisasi] 両方食べる気か!(笑)
[K_DASH] 気のせいです(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ああ、俺は何も被害が無くてよかったよかった(しみじみ)」
[Ryujin] #落ちまする
02:02:45 ! Ryujin (何処にもなくて何処かにある私の居場所)
[soutou] #おやす
[K_DASH] 次は慎也くんかもしれないよ?(笑) > 被害
[Hisasi] フラナ:「もとみー、若白髪にならなきゃいいけど」
[K_DASH] おやぴょ
[Hisasi] おや
[hari] 前野:「しかし、あのでぢこ人形はどうしようかな」
[Hisasi] #そんなこんなで店の前で鉢合わせてしまうのか(笑)
[Shin-ya] 慎也:「大丈夫や、ああやって人は強くなってくんだ、フラナ」#(爆)
[K_DASH] #最悪ですな…もとみーのみ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「どうしようって、置いといてもしょうがないと思うのは俺だけ?(^^;」
[Hisasi] フラナ:「シンちゃんも色々大変なことあって強くなったの?」
[Hisasi] #シンちゃんも色々あるからのう(笑)
[Shin-ya] 慎也:「そーさねえ……(とーいめ)」
[hari] 前野:「預かってくれる?」
[Shin-ya] 慎也:「お断りします(即答)」
[Hisasi] 本宮:「やっと離れた…………って、千影ちゃん?……平田さん……」
[Shin-ya] #いやもう、いろんな事が降って沸いて(爆)
[soutou] 平田:「両方注文するか……」
[K_DASH] 千影:「チョコパフェとストロベリーワッフル☆」
[Hisasi] 本宮:「…………(白)」
[Hisasi] #口からなにかが抜けてしまいました(笑)
[K_DASH] #灰になってますな(笑)
[soutou] #エクトプラズムが(w
[fukanju] #ねますおやす
[Hisasi] おや
[soutou] #おやす
[K_DASH] #ぷっしゅ〜(笑)
[Shin-ya] #うぬぬ〜(笑)
[K_DASH] おやー
[Akami] おやすみなさい〜
[Shin-ya] #おやす〜
02:08:01 fukanju -> fukaSleep
[Hisasi] #ここで切ってもおいしいかもね(笑)
[hari] かわいそう
[Hisasi] #でもチカちゃんの「ごめんね☆」で三秒で回復しそうな気もする
[soutou] #投げられても面白いけど(w
[Ryu_Note] #デジコ人形……水島家に封印か?(笑)
[K_DASH] #ゴメンね以前に「平田さんがおごってくれるの☆」だったりしてね(笑)
[soutou] #ぎゃふん(w
[fukaSleep] #おごってくれるから、一緒に食べよ☆ミ だったり?(^^;
[K_DASH] #そそ(笑)
[Hisasi] #らっきー(おい)
[ko_iti] ごめんともおもっていなかったりして
[Hisasi] その可能性大(笑)
[K_DASH] 罪の意識云々の話じゃないからね(笑)
[Hisasi] コーヒーをおごってもらいながら「頑張れ」といわれるもとみーの図
[ko_iti] ひらったーはいつでもわこうどのれんあいをおうえんしているぞ
[ko_iti] かけるんとか
[Hisasi] 一人幸せそうにパフェとワッフルをほおばる千影ちゃんだつた(まる)
[hari] ちなみに
[hari] わすれちゃいけないでぢこにんぎょう
[hari] 帰って来いとの命令無し
[Hisasi] 野良デジコ!?(おい)
[hari] もとみーのところにいけとしかいってないにゅ
[soutou] もとみーのところに居付く?(w
[Hisasi] がーそ
[Onomoto] ぷちこ無いのか?ぷちこ(爆)
[Shin-ya] 慎也:「そうだ、フラナ、君がでぢこ引き取ったら、どうだ?」
[K_DASH] おーはー(笑)
[Shin-ya] #ちょっと違う展開に持ってく私(w
[hari] ぷちこはブラックなのでないです
[Hisasi] ぷちこならくれ(笑)
[Hisasi] フラナ:「でぢこかぁ、もらっちゃおっかな☆」
[hari] ぷちこは
[Shin-ya] 慎也:「だ、そうです、前野君」#悪党だ、慎也(爆)
[Hisasi] #こうして風見アパートに座敷童のごとくでぢこが居着くのか
[hari] 「こ、これくださいっ(><)」
[hari] てなる、捕獲アイテム(ぉぃ
[hari] 前野:「まぁ、迷惑でないのなら……(^^;;」
[Hisasi] フラナ:「わーい☆」
[Shin-ya] 慎也:「よかった、よかった(うんうん(w」
[soutou] 面白い事になったがキャラ的にはアレだな(w
[Hisasi] アレだね(笑)
[K_DASH] アレだから封印(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[ko_iti] 封印
[soutou] 結局ビシッというのは誰にも不可能だな(w
[K_DASH] そうなのか?(笑)
[Hisasi] 既に公式だね(笑)
[Akami] #おちます
[soutou] #おやす
[Shin-ya] #おや〜
[Shin-ya] 決定事項だね(笑)
[K_DASH] おやー
[Hisasi] おや
02:23:41 ! Akami (さあ、地獄の日々だ〜)
[Hisasi] まーきれいに(?)まとまって(るか?)よかったよかった(チカちゃんはね)
[K_DASH] うん、よかったよかった(笑)
[soutou] 今日も順調にたかられている(w
[soutou] アンデッド系にはたかられる運命らしい(ぉぃ
[K_DASH] うん、日常だね(笑)
[ko_iti] うーむ
[ko_iti] ぞんびPC(やめよう)
[ko_iti] まみー
[ko_iti] ぐーる
[ko_iti] すけるとん
[ko_iti] ……すけるとん、いいかも……
[Hisasi] メイジスケルトンで魔女っ子らしく
[soutou] スケルトンは日常生活をおくれるのか?(w
[ko_iti] ほねほねー
[ko_iti] むりっぽい
[Hisasi] ご飯たべないのか
[Hisasi] たかれないぢゃん(笑)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] それはちめいてきだ
[soutou] 美女グールとか
[soutou] 生肉を貪り食うのだ(ぉぃ
[ko_iti] 美女グール:「牛の刺身さいこー」
[soutou] グールならなまものばっかり食うだけで
[soutou] 日常生活もおくれる(ぉぃ
[Hisasi] たかるのにえらく豪勢じゃのう
[ko_iti] 美女グール:「おすしおごって」
[soutou] 問題は、ひらったーが殺ってしまわない動機付けだ(w
[ko_iti] うむ
[ko_iti] それがさいだいのねっくだ
[Hisasi] 浮気写真(捏造)をネタに脅そうにもネタごと闇に葬られそうだ(笑)>グールだと
[ko_iti] うむ
[ko_iti] グールだしな
[soutou] 殺るだろうな(w
[ko_iti] 東洋系アンデットで行こう
[ko_iti] きょんしー:(ぴょん)
[ko_iti] きょんしー:(ぴょんぴょん)
[ko_iti] きょんしー:(ぴょんぴょんぴょん)
[soutou] それだと、こんどはまた日常生活の方にひっかかる(w
[Hisasi] うみ
[Hisasi] そろそろねるっすー
[soutou] おやす
02:38:25 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] おれもねるべい
[soutou] おやすみ
02:40:37 ! soutou (平田:「いや、だから、黒メガネの妙なアイテムをだな……聞けよ」(ため息))
[sf_Mebius] ぴぽっ
[Ryu_Note] ぎゃーんがりがりがり……ぷすっ……ちーん
[ko_iti] 起動に失敗したらしい
[sf_Mebius] ちーん
[sf_Mebius] あまりしゃれにならん
[Ryu_Note] ハードディスクが激烈に逝ったときはこーいう音がしますね(^^;
[K_DASH] 恐い音だ(笑)
[K_DASH] カラカラとかも危険な気が(笑)
[ko_iti] いやん
2000/09/13 03:00:00
[Ryu_Note] まぁ、音はメーカーによりけりだ(w
[K_DASH] まぁね(笑)
03:13:49 ! Shin-ya (が、がぉ…(謎))
03:17:05 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
03:36:29 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
03:38:21 sf_away -> sf
[ko_iti] おちです
03:50:15 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
2000/09/13 04:00:00
04:26:40 ! Onomoto (が、がお)
04:30:35 + mimimi(~izumi@plk2-1.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[sf] おはよ
[Ryu_Note] にゅ
[Ryu_Note] 落ちるじゃん
04:37:17 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
[mimimi] おつかれさまです
[sf] ぼふぼふ
[mimimi] けむりをふいている
[sf] 腹減った
[sf] 食ってこよう
[mimimi] いってらさい
[sf] 日報も一つできたし(遅れてるけど)
[mimimi] ずれてるのか
[sf] 10日号だもんな
2000/09/13 05:00:00
[mimimi] さて、朝ご飯をいただいてこよう
[mimimi] さって
[mimimi] でかけますね
[mimimi] でわ
05:46:05 ! mimimi (どう描いていいか分からなくなるが……(´〜`))
2000/09/13 06:00:00
2000/09/13 05:59:31
2000/09/13 06:00:00
06:06:03 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[sf] ごちそーさま
[sf] えらく時間かけてしまった
[Saramari] ですなぁ
[sf] ふー
[sf] 鳥のから揚げ、生卵、ダイコンやキュウリの塩もみ
[sf] フライドポテト、味噌汁、
[sf] あと何食ったかな
[sf] とかまあ
[sf] 色々食った
[Saramari] 朝から豪勢ですな
[sf] うむ
[sf] 昔はこんなもんであたりまえだったが
[sf] 最近にしては珍しいかも
[Saramari] いったん落ちます
06:19:38 ! Saramari (にぅパソ設定中)
2000/09/13 07:00:00
07:06:51 + izumi(~izumi@OSAca-0416p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] みゅー
[izumi] 去るにゃん
07:16:57 ! izumi (IRcat)
[sf] ありりり
07:55:22 + soutou(~soutou@kusatu3-80.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] おはよー
[soutou] 該当者無しでしたな
[soutou] まだあと50カウントほど
[sf] まあ、通常で100ってのは
2000/09/13 08:00:00
2000/09/13 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 丸二日はかかる分量ですからな
[soutou] そげなものか
[sf] うい
[sf] ページ表示数単位で一日百行かないからね
[soutou] そうだったのか
[sf] 残念ながら。(;^^)
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[soutou] すると
[soutou] 今夜あたりなのだな
[soutou] うお
[soutou] SDも案外ヒットしてるなぁ
[sf] 大人気だ
[sf] まあ更新が告知されると
[sf] 関係のは伸びるというのはあるしね
[soutou] ふむ
[soutou] まめに更新すればどんどんヒット数は増えるのだな
[sf] うむうむ
[soutou] 無理だけど(w
[sf] (;^^)
[sf] まあ、ぼちぼち
[soutou] 次は百科辞典……
[soutou] 膨大だ(w
[sf] (;^^)
[soutou] 項目のリストアップだけでしんどそうだな
[sf] テーマ決めてぼちぼち
[sf] とかね
[sf] なんか使いそうなものだけとか
[soutou] んー
[sf] ってもいろいろあるが
[soutou] 使いそうなものだけという絞込み方は
[soutou] むずかしそうだ(w
[sf] まあ、なんかカテゴリ別に分けるのが吉かと
2000/09/13 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ふぬ
[soutou] そろそろしゅつげき
[soutou] であ
[sf] いてらー
09:01:25 ! soutou (ぬおー)
09:30:52 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
[sf] おはよー
[fukanju] ねむねむ
[sf] だれだれ
[fukanju] 午後からしか授業がないと、起きる時間がいーかげんになったままだのぉ(^^;
[sf] 今日は暑くなるようです
[sf] 既に昨日の昼間よりずっと暑い
[fukanju] 既に、うちの部屋の室温は30度を突破してます(^^;
[sf] げふげふ
[fukanju] #それで目が覚めたともいう(^^;
09:56:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec77.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはおは
[sf] おはようございます
[Kakeru] おはようございます
[Kakeru] なんか48時間ぶりかもしれない
[fukanju] ほえ?
[Kakeru] 御大と会うの
[sf] うむ。寝てたからな。
[Kakeru] 48時間?
[sf] いあ、テレホ初期タイムに寝ていたから
[sf] という意味だが
2000/09/13 10:00:00
2000/09/13 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 健全だ
[fukanju] けんぜんちっくだ
[sf] あとは仕事がはかどれば万々歳だが
[Kakeru] ばんざーい
[sf] かけるどのはどーされとりますか
[Kakeru] (ごろごろ)
[Kakeru] 日々惰性なり(だめ)
[fukanju] (^^;
[sf] http://www.aozora.gr.jp/cards/unno/htmlfiles/dai5hyougaki.html を読んでみた
[sf] というか読んでるところ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なんですかこりは
[sf] むかーしのSF
[Kakeru] ふみゅ
[sf] いまの科学的視点で見ると
[sf] 逆に興味深いな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] おちますみかん
10:11:15 ! Kakeru (観鈴:「どうしてそんなことするかなぁ」)
[fukanju] であー
[fukanju] むー。窓98ごとプロキシ凍った(^^;
[PaLiLiTH0] うー。
[PaLiLiTH0] 最近無性に旅に出たいです。
[fukanju] 最近ではなく無性に旅に出たいのー(ぉ
[sf] その一言を残して音信不通、行方不明に
[PaLiLiTH0] ぎゃあ。
[sf] そして発見された時には北朝鮮の片隅で一家をなしておりましたとさ(おい)
[fukanju] がーん
[fukanju] ぱりさんにそんな過去があったとは(ぉぃ
[PaLiLiTH0] げふげふ。
2000/09/13 11:00:00
[sf] うー
[sf] すげー風だ
2000/09/13 12:00:00
12:06:17 ! PaLiLiTH0 (Connection reset by peer)
12:06:34 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLiTH] そろそろ学校なのです。
12:31:59 ! PaLiLiTH (がっこう)
[sf] ちくちく
[sf] 不観樹さんは寝たのだろうか
[sf] (おい)
2000/09/13 13:00:00
[sf] ……
[sf] どうも反応がないな
[OTE] うむ。
2000/09/13 14:00:00
[sf] 飯くってきた
[sf] ぶどうをふたふさ洗ってきた
[sf] ふふり
[fukanju] おあっ
[fukanju] ねてたっ(^^;;;;;
[fukanju] ……………午後の授業寝倒したか(汗)
[sf] むー
[fukanju] CRTが宅配便で届けられたので目を覚ました(^^;
[fukanju] …………セットアップでもするか(^^;
[sf] 天はわれから出席日数といくばくかの琴線を奪いて
[sf] セットアップの労苦を与えた
[fukanju] (ころころ
[fukanju] まー、夕方五時の発表準備の話し合いに欠席しなきゃ良いか(w
[fukanju] を。
[fukanju] カタログスペックには対応してると書いてなかったが。
[fukanju] 1600*1200も表示できているな(^^;
[fukanju] #流石に文字が小さくなりすぎていて実用にはたえんが(w
[fukanju] あ。17ポイントぐらいにすると大丈夫か(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukanju] しかし、表示部分の端っこが微妙に危ういな(^^;
[fukanju] >1600*1200もーどにすると
[fukanju] まー、256色しか出なくなるしのぉ(w
[fukanju] 戻そう(^^;
[fukanju] 流石に、16bitカラーでないと、写真関係がまともに見えないし(w
[fukanju] しかし…………ディスプレイが新しいだけで。
[fukanju] なんとなく、スペックまで向上したような気分になるな(^^;
[sf] ふむ
[sf] めでたい
[fukanju] しかし、実スペックがあがった訳じゃないので、無茶させないように気をつけよう(^^;
[fukanju] メモリは48なんだし〜(^^;
[sf] うむう
[sf] む
[fukanju] にゅ?
[sf] うむうむのしっぽが切れました
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかし。
[fukanju] フレームで仕切ってあるページもちゃんと読みやすい……………(感涙)
[sf] (;^^)
[sf] 全画面にすれば、ですか。
[fukanju] …………ををっ。
[fukanju] 全画面で見る以外の使い方も出来ることを失念していた(ぉぃ
[fukanju] #600*480では全画面以外でブラウジングはとてもやってられないので(^^;
[sf] # うむうむ
[fukanju] 全画面で、フレームをばらして表示しても横スクロール発生するページとかあったもんな(^^;
2000/09/13 15:00:00
[sf] うむうむ
[sf] ちなみに1024*786でもそーなるページも実在する
[fukanju] 1600*1200でもそーなるぺーじも一回見かけたことあったな(^^;
[sf] すげー
[fukanju] #たしか、マイクロソフト社関係だった気がする(^^;
[sf] preタグで改行忘れとかゆーのでないとしたら
[sf] すげーよな
[sf] Macで作成されてるとフォントサイズの関係で
[sf] ありうるかもしれんが
[fukanju] ふむ
[fukanju] Mac版IE関係の情報を探しているときにぶち当たったページだった気がする(^^;
[sf] ほむ
[fukanju] しかしまー
[fukanju] これで、読売新聞のトップページが横スクロールなしで読める(^^;
[sf] げふげふ
[fukanju] …………i-mode用のページで読むべきだったのかのぉ(ぉぃ
[sf] くー
2000/09/13 16:00:00
[sf] 本屋に出かけよう
[sf] ころころ
16:11:11 sf -> sf_away
[Shin-ya] ただ〜
[fukanju] おかー
[Shin-ya] さて、ちと郵便局に荷物出してきます。
[fukanju] てらー
[Shin-ya] ただ〜
16:54:42 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool109.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 冠婚葬祭貧乏(挨拶)
2000/09/13 17:00:00
17:01:20 ! TOURUI (CHOCOA)
[fukanju] っと、がっこー
17:37:33 fukanju -> fukaAway
17:42:41 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/09/13 18:00:00
[hari] みんな
[hari] 変な番組をやってるぞ
[OTE] ほほう
[hari] ガッチャマン系列
[OTE] おお
[OTE] どこ?
[hari] じゃなかった
[hari] ガッチャマンではなく、ヤッターマン系列
[hari] (ぜんぜんちがうやん)
[OTE] うーんむ(^^;
[OTE] 怪盗キラメキマンかな?
[hari] うん
[hari] なんだ、こりゃ
[hari] なつかしいのう
[OTE] こっちじゃやってなかった気がする…。
[hari] 珍しい設定パターンだのう
18:16:07 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] へむ
18:19:21 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-110.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こけこっこー
[hari] けほけほ
[fukaLabo] って。長野ですか(^^;>たまにゃ
[Ball_note] にぃ
[Ball_note] いんや
[Ball_note] 高山だよ
[fukaLabo] ほえ?
[hari] 飛騨高山
[fukaLabo] nagano-ppp
[Ball_note] ういっす
[fukaLabo] だったから(^^;
[Ball_note] んむ
[Ball_note] だって
[fukaLabo] うむ。うちの実家からは近い(w>飛騨高山
[Ball_note] 高山にアクセスポイント無かったから(笑)
[fukaLabo] 高山にPPPポイントなかったのね(^^;
[Ball_note] んむ
[fukaLabo] 富山とどっち近いだろ(^^;
[fukaLabo] #料金区分は変わらないかもしれんけど(^^;
[Ball_note] 富山の方が近いかもねぇ
[Ball_note] #んむ、ケータイだからね(爆)
18:24:49 + PaLiLiTH(~paladin@N23cc-02p223.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[Ball_note] おか
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] タイムボカンシリーズ、復活したの?(^^;
[hari] そっち系のようだ
[Ball_note] んむ
[fukaLabo] ほほー
[fukaLabo] 山本正之の主題歌が付いているのだろうか(ぉぃ
[Ball_note] んむ、そのとーり(笑)
[fukaLabo] ががーん
[Ball_note] タイムボカンとあ〜るは、山本正之がきほそでしょう(笑)
[fukaLabo] しかし。
[fukaLabo] 高校生組が生まれる前であ(^^;>たいむぼかんシリーズ最後
[Ball_note] そーだね
[Ball_note] 確か、イタダキマンだったかな<最後の作品
[fukaLabo] たしか、わたしが小学校2,3年ぐらいのころだからのぉ。
18:41:09 sf_away -> sf
[sf] ただいま
[Ball_note] おかおか
[fukaLabo] おかおか
[sf] 買えなかった本はbk1いき
[sf] むむむ
[sf] 文芸広報
[sf] チェックせずに出したら
[sf] 題名抜けていたらしい
[sf] しくしく
[fukaLabo] http://www.kiramekiman.com/
[fukaLabo] をを。
[fukaLabo] これか(^^;
[Ball_note] そそ(笑)
[Ball_note] 相変わらずの三悪が、良いです(笑)
[Ball_note] この間出てきた「ジコケンオー」は、なかなかナイスでした(笑)
[fukaLabo] うーむぅ(^^;
[fukaLabo] うーん、何とも懐かしい(^^;
[Ball_note] んむんむ
[sf] 悩み相談室……げふげふ
[sf] >ジコケンオー
[Ball_note] ダメだと言うと、直ぐ自己嫌悪に陥るスーパーロボット……(w<ジコケンオー
[fukaLabo] うーむぅ(^^;
[fukaLabo] テレビ東京系だから、確かにOTEさんのあたりではやってないですのー
[Ball_note] みたいだね
[fukaLabo] んーむ。
[fukaLabo] オープニングだけでも聞いてみよう(w
[Ball_note] あははは
2000/09/13 19:00:00
[sf] ああ
[sf] 文芸広報の題名抜けは
[sf] まぐクリックのエラーらしい
[Ball_note] ふにゅっ
[sf] うーむ
[sf] 再配送したほうが良いだろうか
[fukaLabo] そのほうがよさげなきもしますな
[sf] そーしとこう
[sf] # 広告自体も無効になってる臭いな
[Ball_note] さて、落ちます
[Ball_note] であ
[fukaLabo] であー
19:17:23 ! Ball_note (飛騨の匠に、何か作ってもらいたい……)
[fukaLabo] 飛騨の匠………
[sf] あー、今は反映されてる臭い
[sf] ふしぎふしぎ
[fukaLabo] そーいえば。秋津透のジュエルスターズだっけ。
[fukaLabo] 彫刻刀一本でLSI彫ったりするとゆー(w
[sf] ふむ
[fukaLabo] あやしい匠の少女が出てたよーな
[fukaLabo] 実は戦艦大和の主砲はその少女の祖父が一刀彫で作ったとかゆーあやしげな逸話も挿入されていたよーな(^^;
[sf] (;^^)
[sf] 削り出しはまあ、事実だったような気もしなくはない
[sf] ある程度
[fukaLabo] 何となく狭間ちっくかもしれず。
[sf] うむうむ
[fukaLabo] と、ふとおもいだしたのであった(うむうむ
[sf] あろひろしでも
[sf] 飛騨の匠の一刀彫の
[sf] ってネタは色々あったな
[fukaLabo] ふぃふぃ
[fukaLabo] うーむ。近くの道で………あの音は事故ったかな(汗)
[fukaLabo] #急ブレーキの後衝突音(汗)
[hari] うふふ
[fukaLabo] あ。警察来てるや(^^;
[fukaLabo] 救急車は来ていないようだけど(^^;
[hari] 自損かな
[fukaLabo] さぁ?
[fukaLabo] 二台止まっているが。
[hari] ふむ
[fukaLabo] さて帰宅。
[fukaLabo] ではー
19:59:02 fukaLabo -> fukaIeji
2000/09/13 20:00:00
20:00:39 OTE -> OTE_ROM
20:02:15 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-82.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[Ball_note] みゅっ
[Ball_note] ばびゅーん
[hari] はしっ
[hari] がじがじ
[Ball_note] あうあう
[hari] ふにゃー
[Ball_note] くむー
[Ball_note] はにゅっ
[Ball_note] ごろごろ
[Ball_note] 優麻:「はぁ……」
[hari] 煌:「ん?」
[Ball_note] 優麻:「そろそろ、秋ですねぇ……」
[Ball_note] 優麻:「(私の夏は……結局、来なかったなぁ……)」
[hari] 煌:「ふ〜、食べ物が美味しくなるなぁ〜」
[Ball_note] 優麻:「ふぅ……」
[Ball_note] 優麻:「食べ物ですか……」
[Ball_note] 優麻:「そうですねぇ……食欲の秋とも言いますからねぇ……」
[hari] 煌:「おいしーものいっぱいあるからね〜。どっかに、グルメ旅行なんてのも良いかも〜」
[Ball_note] 優麻:「そうですね……」
[Ball_note] 優麻:「グルメ旅行もいいですね……行きたいなぁ……」
[hari] 煌:「いこいこ☆」
[Ball_note] 優麻:「でも、お金無いです……(T_T)」
20:19:45 fukaIeji -> fukanju
[fukanju] #ただいま
[Ball_note] #おかおか
[hari] 煌:「じゃー、そのために、何かバイトをはじめよー(>▽<)/」
[Ball_note] 優麻:「アルバイトですか?」
[Ball_note] 優麻:「う〜ん……」
[Ball_note] 優麻:「でも、私……取り柄がないし……何すればいいのか分からなくて……」
[hari] 煌:「やる気になれば、大概の仕事ぁできる!( ̄▽ ̄)/」
[Ball_note] 優麻:「で、でも……(1////)」
[Ball_note] 優麻:「何がいいのかなぁ……」
[hari] 煌:「ウェイトレスだって、書類整理だって、何だって出来る出来る」
[Ball_note] 優麻:「う〜ん……」
[Ball_note] #悩み悩み……
[Ball_note] #しかし、世間知らずの優麻に、何が出来るのだろーか……
[fukanju] #アンケート集計の打ち込みとか〜
[hari] うむ
[Ball_note] そーだねぇ
[hari] コンビニも、マニュアルをまじめに読めば出来るでしょう
[Ball_note] 真面目にこつこつやるタイプの優麻だから……
[Ball_note] 事務系は、似合ってるかもしれず
[Ball_note] コンビニは……人見知りするから……(笑)<優麻
[Ball_note] さて、優麻のバイト先でも考えながら、落ちます
[hari] ほい
[Ball_note] であー
20:32:14 ! Ball_note (優麻:「バイト……何にしようかしら……(ほけー)」)
[hari] 電話代、大丈夫なのか?(w
[sf] (;^^)
[fukanju] (^^;
2000/09/13 21:00:00
[hari] はいる
21:24:05 + soutou(~soutou@kusatu3-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] はいる
[soutou] はいる
[hari] 前野:「私は普通ですかねぇ(フフフ)
[soutou] 平田:「それを肯定するには慎重な態度をとりたいと思うね」
[hari] 前野:「クックック……」
[soutou] 平田:(そういうところが普通じゃないのだと思うが……)
[hari] 前野:「さて、この間の本宮君の件ですが、どうなりました?」(コロッ)
[soutou] 平田:「どうもこうも」
[soutou] 平田:「百花屋にくるなり燃え尽きていたから」
[soutou] 平田:「珈琲をすすめてから置いてきたぞ」
[soutou] #(ぉぃ
[hari] 前野:「そうですか、なら大丈夫でしょう」
[hari] 前野:「とりあえず、あの手のCDは、別室で保管する事にしました」
[soutou] 平田:「いいことだ」
[hari] 前野:「少なくとも、間違えて持っていく事はないはずです」
[soutou] 平田:「……わざとならありうるのか」
[hari] 前野:「まぁ、当主ですから(ハッハッハ)」
[soutou] 平田:「また妙なのに憑かれたやつを捕まえてくるのは避けたいところだ」(ため息)
[hari] 前野:「かってに持ち出さない様にお願いしておきますから(笑)」
[soutou] 平田:「あれで騒動が大きくなっていたらこちらとしても大変困るぞ」
[soutou] #とはいえビシッと言えてないので大きい事は言えまい(w
[hari] 前野:「善処します」
[soutou] 平田:「まあ、大変だとは思うがよろしく」
[soutou] #まあ、某訪雪さんみたいに投げ飛ばされなくてよかった(w
[hari] 真っ白になってたから、それどこじゃなかったろう
[soutou] 二重のショックだからな(w
[hari] まっしろしろにょ
[soutou] 立ち直れるかな?(w
[hari] ちかちゃんが居れば大丈夫さ
[soutou] そう信じよう(w
[hari] 気分は、ロード第二章
[soutou] なつかしい(w
2000/09/13 22:00:00
[hari] 前野:「次の憑依トラップは、もう少し考えないとな(カタカタ)」
[soutou] またなにかよからぬ物を(w
[fukanju] (^^;
[hari] 前野:「いやいや、これはあくまで対象を静かに捕獲する為のもので、危ないものじゃありませんよ」
[soutou] 平田:「昨日の奴も、そうそう危ないものではなかったが、精神的ダメージが大きかったではないか」
[hari] 前野:「あれは、憑依モデルが悪かったですからね。其処を改良する予定です」
[soutou] #静かになる憑依モデル……
[soutou] #無生物だと静かにはなるか(ぉぃ
22:21:32 sf -> sf_away
[hari] 子供になるとか
[soutou] 変な能力のあるやつなら
[soutou] 逆に暴走するかもしれない
[soutou] <子供
[soutou] うぬ
[soutou] ちと仮眠
22:29:14 ! soutou (ねむ)
22:33:44 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:34:36 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[hari] にょ
[Shin-ya] ぴこぴこ
[hari] 煖:「うふふ」(ぽんぽん)
[hari] 煖:「シンちゃんって、可愛いですね(くすくす)」
[fukanju] #(^^;
22:43:41 + Ryujin(~kara@ppp14-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「……シンちゃんて言うな(^^;」
[Ryujin] こんばんは
[hari] こば
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 煖:「あら、ごめんなさい。この、子犬のシンちゃんに言っていたんです(くすくす)」(なでなで)
[fukanju] #(爆)
[Shin-ya] 慎也:「……あ、そう……(^^;;;」
[Shin-ya] 慎也:「紛らわしい奴め(w(なでなで)」
[hari] シンちゃん:(しっぽふりふり)
[Shin-ya] 慎也:「うしうし(なでなで、ごろごろ)」
[hari] シンちゃん:「はふっはふっ♪(ばたばた)」
[Shin-ya] 慎也:「楽しいか、楽しいか〜(w」<ノリノリ(ぉ
[hari] 煖:「シンちゃんは甘えんぼさんですね(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「しかし、なんつうか、まぎらわしい(^^;」
[hari] #「あっ、そんなに顔を舐めちゃ駄目ですよ」とか、やりだすと
[hari] #けけけ
[hari] #なので、このくらいにしておきましょう
[Shin-ya] #そうしてくれ(w
22:55:21 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みゅぃ
[Ryujin] こんばんは
[hari] ばんわ
22:59:52 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/09/13 23:00:00
[ko_iti] よる
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[Ryujin] こんばんは
[hari] にゃにゃ
23:01:46 + Onomoto(~chocoa@PPP39.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] かぷ
[Ten-Rou] ばわです
[Ryujin] こんばんは
[Onomoto] ばわ
23:04:52 ! Shin-ya (が、がぉ…(謎))
23:05:43 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:05:47 + Kakeru(Kakeru@p84ec52.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] が、がお
23:06:30 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] かぷ
[Ryujin] こんばんは
[Ten-Rou] ただいまです
23:07:58 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[Kakeru] が、がおp
[Ten-Rou] がいがー?
[Kakeru] まく
[Ten-Rou] ろす?
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] というわけでこんばんわだよ
23:14:44 + Cat-Tail(~edw@sendai27-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:16:09 Cat-Tail -> Eat-Tail
23:19:44 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:19:51 + Ten-Rou0(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
23:20:56 + soutou(~soutou@kusatu3-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ryujin] こんばんは
23:22:51 Ten-Rou0 -> Ten_Boil
[soutou] テレホに止まる
[soutou] いつものことか(ぉぃ
[hari] ぴしっ
[soutou] あうっ
[Kakeru] どうしてつっこんだりするかなぁ
[ko_iti] ふつうだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 暇つぶしに語り部AIRとか(無謀
[soutou] 残念ながら
[soutou] ネタの共有が出来てないので無理だ
[Kakeru] それはざんねん
[Kakeru] 語り部メイド歩兵戦車戦RPG
[soutou] わけがわからん’w
[Kakeru] PCはメイドさん
[Kakeru] 敵は戦車
[Kakeru] がらがらがら
[soutou] どうやってGMを戦車の知識で言いくるめるかの勝負を楽しむのだな(ぉぃ
23:43:26 + yuuri(~YUURI14@40EC7F33.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] ゆうりんばんわ
[yuuri] おわぁ
23:44:33 + Nagaran(~yamasama@cs2j242.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:44:34 ! Nagaran (CHOCOA)
[soutou] ありゃ
23:45:49 Ten_Boil -> Ten-Rou
[soutou] おか
[Ten-Rou] たらいまぁ...
[soutou] うお
23:47:43 ! yuuri (ねむいからおちます)
[soutou] おやす
23:51:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-362.din.or.jp) to #kataribe
23:52:00 + Eat-Tail(~edw@sendai27-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:52:00 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:52:00 + Ryujin(~kara@ppp14-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
23:52:00 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:52:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:52:00 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:52:00 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[soutou] ひさびさに大スプリットだ
[Kakeru] ざぶーん
23:57:19 + K_DASH(~k_dash@ppp05-362.din.or.jp) to #kataribe
23:57:19 + Eat-Tail(~edw@sendai27-172.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:57:19 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:57:19 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:57:19 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:57:19 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:57:20 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[soutou] うぬぬ
[Kakeru] ぬぬぬ
2000/09/14 00:00:00 end