語り部IRCログ #kataribe 2000-09-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-12をご活用くださいませ。

2000/09/12 00:00:00
[fukaRest] 幼園な美乳児右京と左京(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ついにそこまだ堕ちたかふかにゃ
[fukaRest] にゅ?
[ko_iti] なにもんだ
[fukaRest] 妖艶な美マッドサイエンティスト考雄博士(ぉぃ
[fukaRest] 妖艶な美老人長沢凍雲
[fukaRest] …………どんどん意味不明になっていくな
[soutou] 止まった
[fukaRest] うーむ。電波が過ぎたか(反省)
[Kakeru] |・)
00:16:42 + theta(~JBE00525@kyto1703.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 電波というか
[soutou] 単に話題が無いだけのようだ(w
[Kakeru] AIRの曲はいいのう(ごろごろ
00:20:55 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:24:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-313.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[fukaRest] どもですー
[Ryujin] こんばんは
[ko_iti] がう
[soutou] ふぬー
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] どうしてそんなことするかなぁ
00:37:55 ! Shin-ya (EOF From client)
[fukaRest] (^^;
[Ryujin] #落ちまする
00:39:41 ! Ryujin (唯一無限の過去、不可算有限の未来)
[soutou] #おやす
[Kakeru] おやすみ
[soutou] うーむ
[soutou] 動かぬ
[ko_iti] はらへった
[soutou] 酒でも飲もうとおもったら氷が無い
[ko_iti] おゆわりだ
[soutou] なんでわざわざ(w
[soutou] 氷無しでのむか
00:44:49 soutou -> sou_JB
00:45:18 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[sou_JB] おか
[Shin-ya] ただ
[K_DASH] おかー
[Kakeru] おかー
00:56:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-104.din.or.jp) to #kataribe
[sou_JB] ばんわ
[K_DASH] ぴょ
[Kakeru] がう
[Ryu_Note] にゅ
[ko_iti] ああ、はらへった
[ko_iti] おちます
[sou_JB] おやすみ
00:58:52 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
[fukaRest] おやすー
2000/09/12 01:00:00
01:01:09 sou_JB -> soutou
[soutou] ああ、終わってしまった
[soutou] さようならじょにくろ
01:06:21 ! yuuri (徹夜初体験)
01:07:23 + mihael(~mihael@KUNca-0115p110.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #そろそろ落ちますです
01:18:00 ! Ten-Rou (自分の中の、自分が壊れる.....そして、「自分」が目を覚ます)
[soutou] おやす
[Ryu_Note] 再起動
01:25:16 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
01:28:46 ! Kakeru (美鈴:「どうしてそういうことするかなぁ」)
[Shin-ya] かけるん、名前の漢字違う……(w
[soutou] 違うのか(w
[Shin-ya] 観鈴が正解(w
[soutou] かけるんもまだまだだな(w
[Shin-ya] がそばれ、かけるん、精進せーよ(ぉ
[hari] ふむ
[hari] 煌:「よくわからん」
[Shin-ya] 慎也:「なにが?」
[soutou] 平田:「なにがだ?」
01:34:55 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] ただ
[hari] 煌:「アレ」>かけるんのねた
[soutou] 平田:「ふむ」
[Shin-ya] 慎也:「そろそろ、『うぐぅ』が『が、がお』になるぞ、きっと……(笑)」
[soutou] 平田:「時にお前。パソコンは持っているか?」
[soutou] #うぎゃー
[soutou] #灰皿が徹底的にダメだ(w
[hari] 煌:「ん、自分用はないな〜」
[Shin-ya] #なむなむ(w
[Ryu_Note] 緑:「……」
[soutou] 平田:「そうか。では難しいな」
[soutou] 平田:「あのネタを理解するためには、誰もいないところでひっそり動かせるパソが不可欠なのだ」
[soutou] #(ぉぃ
[Shin-ya] 慎也:「まあ、家族の居るリビングなんかでやるのは難しいな、うんうん」
[hari] 煌:「……えろげー?」
[soutou] 平田:「端的に言うとそうなる」
[Shin-ya] 慎也:「んむんむ」
[Ryu_Note] 緑:「えろげー」
[soutou] #ああ、しまったかけるんのイメージダウンを招いている(w
[Shin-ya] #ああ、そういえば(w
[fukaRest] #(^^;
[hari] ふ〜
[hari] 今日は飯を食いに出かけよう
[hari] という事で、寝ます
[soutou] おやす
[Ryu_Note] おやすー
[soutou] フォローの間もなく去った(w
2000/09/12 02:00:00
02:01:08 ! mihael (CHOCOA)
[Shin-ya] ああ、どうしたものか(w
[Shin-ya] まあ、かけるんがんばれ、いろいろと(ぉ
[soutou] みどりんはしんちゃんが空気やっててもなにも言わないのだろうか?(w
[Shin-ya] どうなんでしょ?(w
[fukaRest] (^^;
[Shin-ya] まあ、うちの友人には、
[Shin-ya] 彼女が来てるときにでもやってる奴が居ますが(w
[soutou] 世の中広いな(w
[soutou] ドラクエで振られる男もいると言うのに(w
[Ryu_Note] (w
[K_DASH] #某K?(笑) > 末弟
[Ryu_Note] でも、彼女がギャルゲーには待ってるというパターンもあるそうな(笑)
[Shin-ya] #カイザー(w
[Shin-ya] #>兄さん
[K_DASH] #ちなみにボクはエンペラー(火暴)
[Shin-ya] うちの妹はとおはとを一時期意地になってやっていた(w
[K_DASH] #彼とはカイザー&エンペラーな仲だよ(笑) > 末弟
[Shin-ya] <よろしく雅史以外見れなかったため(w
[K_DASH] それもかなり男前だな(笑) > 末弟妹
[Shin-ya] まあ、もちろんPS版ですが(笑)
[Shin-ya] 友達と必死にやってたらしい
[Shin-ya] って、まだ返してもらってないぞ(爆)
[Ryu_Note] 東鳩……Palmで暇つぶしにやってるよ(笑)
[Ryu_Note] モバイル東鳩です(爆)
[K_DASH] あ、噂のあれか(笑) > リュー君
[K_DASH] 前教えてくれた(笑)
[K_DASH] モバイル雫、痕とかも(笑)
[Ryu_Note] んむ(w
[Ryu_Note] 雫とか痕は持ってないので試せてないけどね(^^;
[Ryu_Note] 16階調モノクロでちゃんと動くにょ
[Ryu_Note] 音がないだけ〜
[fukaRest] ねますー
02:23:15 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] おやす
[soutou] ねます
[soutou] おや
02:27:45 ! soutou (米にはのりたま)
02:34:36 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます〜
[Ryu_Note] 朝だよ〜(爆)
[K_DASH] 朝ご飯食べて学校いくよ〜(笑)
02:59:11 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
2000/09/12 03:00:00
[Ryu_Note] 緑:「……にゅぅ」
03:36:38 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
2000/09/12 04:00:00
04:16:16 + mimimi(~izumi@plk2-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[PaLiUO] う゛ぉぶぉ
[mimimi] 人間には発音が不可能という言葉だ……
[mimimi] もしや魔族かぁっっっ
[PaLiUO] きゃー
[mimimi] ぱくぱく
[mimimi] ふぅ、あぶないところだった
[mimimi] 先に食べなくては、食べられてしまったかもしれない……
[mimimi] むぅ、39888か
[mimimi] 40000ヒットも目前
04:55:07 sf_away -> sf
[mimimi] おや、どっかにいっていたsfさんが
04:56:06 PaLiUO -> PaLiComa
[PaLiComa] ごろごろ。
[sf_Mebius] おはよー
[mimimi] coma……昏睡
[mimimi] おはよです
[PaLiComa] 頭が強制終了しそうなくらい眠いです。
[mimimi] 寝ないと(^^;
2000/09/12 05:00:00
[PaLiComa] ぱたり。
[PaLiComa] おやすみなさい。
[mimimi] おつかれさまでし
[sf_Mebius] 巴里コマ劇場
[mimimi] 一人の若者がすくわれた……
[mimimi] sfさん
[mimimi] 40000ヒット企画はなにか考えてるの?
[sf] まだなーんにも
[mimimi] 有志待ち?(´〜`)
[sf] げふん
[mimimi] そういうわけでもなかったか
[sf] それもいいかも知れない(おい)
[mimimi] 冗談ということにしておこう(´∀`)
[sf] ぽくぽく
[sf] じつはこー
[mimimi] 可愛いメレアでも描くとか(´〜`)
[sf] 語り部の名前がついてパソコン通信で公開されてから7年とか
[sf] そういうのが17日に迫っていたりして。
[sf] 語り部総本部を手元に引きとって一周年とかな
[sf] 『狭間による語り部スターティングガイド』が公開されたのは6年前の16日だったり
[sf] いろいろある
[mimimi] ラッシュだ
[sf] うむ
[sf] 語り部用の掲示板をつくったのもそんなもんだ
[sf] けふけふ
[mimimi] と、sfさんがせき込んだところで
[mimimi] 朝ご飯いただいてくるかね
[sf] 語り部インターネット進出六周年
[sf] けふけふ
[mimimi] ようやくというか、いまさらというか
[mimimi] 顔の構造について考察
[sf] ほむ
[mimimi] まぁ、少しでも描きやすくするために
[mimimi] 自分の絵の描き方でも分からないとな
[sf] ふむ
[mimimi] 適当はそれでいいかもしれないけど
[mimimi] そうもいってられないかもと思った
[mimimi] 体と違って
[mimimi] 描き手一人ひとりのバランスや形状がモロにでるから
[mimimi] 面倒だ
[sf] それはあるかも
[mimimi] でも、そろそろ
[mimimi] 自分の標準は必要だしねぇ
[mimimi] なーんか、順序を間違えてる気もしたけど
[mimimi] ふーん、これからやるもーん
[sf] がんばれー
[mimimi] でかけます
[mimimi] でわ
05:48:26 ! mimimi (語り部ヒット、何か描くか……(´〜`))
2000/09/12 06:00:00
2000/09/12 05:59:31
2000/09/12 06:00:00
2000/09/12 07:00:00
07:40:17 + Cat-Tail(~edw@sendai26-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
07:41:02 ! Zzz-Tail (Network is unreachable)
2000/09/12 08:00:00
2000/09/12 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] おはよーです
08:00:58 fukaSleep -> fukanju
[sf] おはよー
08:05:22 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-67.teleway.ne.jp) to #kataribe
08:58:13 ! Cat-Tail0 (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
2000/09/12 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/09/12 10:00:00
2000/09/12 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふむ
[fukanju] 今日は朝の電波アワーはなかったらしい(ぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] http://dinopress.com/
[sf] こんな雑誌が出てるのか
[sf] 恐竜専門誌……
[fukanju] 恐竜ファンは根強いですからのぉ(^^;
2000/09/12 11:00:00
[hari] がるるー
2000/09/12 12:00:00
2000/09/12 13:00:00
[hari] ぐぅ
[hari] 台風は、なんやかんや言いながらまだ海上なのだよな
[hari] どうしたものか
[sf] うー
[sf] 本屋に行くべきか行かぬべきか
[sf] それが問題だ(おい)
[hari] はらへったしな〜
[hari] 中華に行くべきか行かざるべきか
[hari] それが問題だ(お
[sf] いってら(さくっ)
[fukanju] (^^;
[PaLiComa] むさぼるべし。
[fukanju] いってらっしゃい〜
[fukanju] ええのぉ>ちうか
[PaLiComa] 餃子を食べたいですのぅ。
[PaLiComa] そろそろ涼しくなったので自作しても良い頃です。
13:13:19 PaLiComa -> PaLiLitH
[hari] うむ
[hari] がるー
[PaLiLitH] うちで餃子作ると中身がエメラルドグリーンになります。
[PaLiLitH] ニラがいっぱいです。
[fukanju] なるほど(^^;
[PaLiLitH] たまには普通の餃子が食べたいけど、私が仕切らないと
[fukanju] ニラ餃子なのね
[PaLiLitH] いつもエメラルドグリーン(笑)
[hari] あはは
[PaLiLitH] 親がニラやらニンニクやら大好きで、平均以上の量が入ります。
[hari] あー、やっぱり食べに行こう
[PaLiLitH] いってらっしゃいなのです。
[PaLiLitH] 近く(?)に店があるのはいいですねえ。
[PaLiLitH] この辺には美味しい焼き鳥の店とラーメンの店があるけど
[PaLiLitH] 金銭的余裕が(笑
[hari] かゆとまんじゅーくってきます
[fukanju] 横浜は中華街の中に街があるようなものですからのぉ(言い過ぎ
[PaLiLitH] ごーごー。
[fukanju] いってらっしゃい
[PaLiLitH] やはりうらやましいですのお。
[PaLiLitH] 特にまんじゅーとぎょーざ。
[PaLiLitH] 中学の頃は毎日コンビニの肉まんでした(とーいめ
[fukanju] (^^;
[fukanju] …………そういえば。
[fukanju] 起きてから何も食べてなかった(^^;
[PaLiLitH] よくあることです。
[fukanju] …………ふむ。財布には200円か。
[fukanju] キャベツでも買ってくるかのー
13:46:29 fukanju -> fukaShop
[sf] む。39900カウントか。
[sf] あと100カウントで四万カウント。ひー。
[PaLiLitH] どきどき。
13:59:57 fukaShop -> fukaCook
2000/09/12 14:00:00
14:01:59 fukaCook -> fukaEat
[fukaEat] キャベツを買うには3円所持金が不足していたので。
[fukaEat] 結局もやしを買ってきて炒めたとゆー
[fukaEat] 落ちであった(うむ
[fukaEat] 40000かー(^^;
[sf] げふ
[sf] うむ
[sf] 四万ナノだ
[sf] どーするべ
[fukaEat] ふむ
14:09:47 fukaEat -> fukanju
[fukanju] 40,000ナノという事は。40マイクロ(ぉぃ
[sf] ぼふん
[fukanju] うーむ。
[fukanju] それに間に合うようにCD-Rドライブを購入して。
[fukanju] kataribe総本部CD-R版の通信販売を開始(ぉぃ
[sf] がふん
[fukanju] 40,000ヒット記念限定版(ぉぃ
[fukanju] 先着4名様に御大の手書きサイン入りとか(ぉぃ
[fukanju] うーむ
[fukanju] しょーもないことしか思いつかない(^^;
[sf] (;^^)
2000/09/12 15:00:00
[fukanju] うーむ
[fukanju] 4万ヒット記念オンラインセッション…………
[fukanju] 4万ヒット記念…………エピソード人気投票
[sf] ふむ
2000/09/12 16:00:00
[hari] はふ〜
[hari] たでーま
[fukanju] おかえり
[hari] ただいま
[hari] おかゆとまんじゅーは
[hari] 坦々面と中秋月餅に化けました
[hari] 今日行ったお店は、元からスープにゴマを利かせたものではなく
[hari] 透明なスープの上から、挽肉、椎茸、葱、練りゴマなどを炒めたあんをかけてあるものでした
[hari] おかげで、上から見るとかなり真っ赤(w
[hari] まぁ、少々辛過ぎるかも
2000/09/12 17:00:00
[fukanju] ふみ
[fukanju] うーむ
[fukanju] ぼへーっと紙の束を整理している間にもう5時か…………
[hari] う〜む
[hari] なんやかんや言いながら
[hari] まだ、台風はこれからなのだろうかね
[hari] どこにもいかんで置いてよかったって感じだな
[hari] 横浜も、相模原あたりは大変なようだしな〜
17:30:48 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[hari] おかえりー
[fukanju] おかー
[fukanju] わたしも、ちっと米買ってきました。
[fukanju] 雨はちっと止み加減ですのー
[hari] ほう
[hari] 全国大騒ぎなのは
[hari] 秋雨前線と台風がツープラトンかましてるからなんだよね
[hari] これで、台風が進路変えて
[hari] 太平洋沿岸をするすると移動したら
[hari] スバラシイ事になるだろうなぁ(夢想)
[fukanju] 既に九州南部は強風圏内ですのぉ。
[fukanju] そのまま日本海に入って日本海北上パターンも
[fukanju] かなり被害拡大するコースですの。
[fukanju] 一番東よりのコースだと、その線はまだあり得る(^^;
[fukanju] 流石に、太平洋にもう一回出るにはスピード出過ぎてるからねぇ(^^;
[hari] うむ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 秋雨前線は全体的に北上しているのね。
[fukanju] だから関東やこの辺が晴れ始めているのだな。
[hari] ち
2000/09/12 18:00:00
[hari] 凄い事になってやがるのだな>ニュース
[fukanju] なかなか東海はすごいみたいねー(^^;
[hari] 沖縄はもっと凄いな〜(汗)
[fukanju] だね(汗)
[hari] ころころ
2000/09/12 19:00:00
19:02:40 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:17:20 ! OTE (Connection reset by peer)
19:37:04 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-157-14-96.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] にゃ
[PaLiLitH] にゅ
[PaLiLitH] 横浜の友達に電話してました。
[Ball_note] ほほう
[Ball_note] 向こうの天気は、どーなってるんだろー……<横浜
[PaLiLitH] 雨は昨日ひどかったらしいです。
[Ball_note] ふむふむ
[Ball_note] こっちは、今日、昨日とひどいものだよ
[PaLiLitH] そっちは飛騨ですか?
[Ball_note] ういっ
[PaLiLitH] 温泉はいいですねえ。
[Ball_note] まー、毎日入ってるわけじゃないけど(笑)
[Ball_note] 一応、温泉処ですからねぇ<飛騨高山
[PaLiLitH] 下呂の香り希望(謎
[Ball_note] #ゲロの香りだったら、いやだな、とか思ったり(w
[PaLiLitH] #似てるのでちういだだた。
2000/09/12 20:00:00
20:11:36 sf -> sf_away
[hari] どろり
[Ball_note] でろん
[hari] ぐつぐつ
[hari] 明日は晴れて欲しいなぁ
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] 雨はいやだねぇ
[Ball_note] 由摩:「雨ぇ……雨だよぉ……うー……」
[Ball_note] 光:「雨だ……とってもいやーな雨だ……」
[hari] 前野:「台風が来ているからなぁ……」
[Ball_note] 由摩:「雨雨ぇ……」
[hari] 前野:「といっても、秋雨前線に乗って、台風から雨雲が出張してきてるようなもんだが」
[Ball_note] 光:「だなぁ……」
[Ball_note] 由摩:「うー……また、お外で遊べないよぉ……」
[hari] 前野:「よしよし……もう少し我慢しろよ」
[hari] 前野:「体育館とか、開放してもらえれば良いんだけどなぁ」
[Ball_note] 由摩:「うん……」
20:45:15 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS88.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ball_note] みゅっ
[haieda] はぉ。
[Ball_note] 優麻:「雨……ですね……」
20:45:36 + soutou(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] みゃ
[Ball_note] はいる
[haieda] はいる。
[soutou] はいる
[hari] 灰枝さ〜ん
[haieda] にゅ?
[hari] 中華街いこうよう
[hari] (じたじた)
[Ball_note] 光:「しかし、なんで日本は、こんなに雨の季節が多いのだろうか……」
[Ball_note] ちうかがいらしい
[haieda] #悪い上司の陰謀で、ぼくの休みは磨り潰されてしまったんだ。
[hari] ががーーん
[haieda] #しくしく。
[hari] 荒廃さんは、卒研で死んでるだろうし
[soutou] 灰枝さんの行動を阻むものは全て敵だ
[soutou] 排除しよう(ぉぃ
[Ball_note] どかーん
[haieda] あぅ。ハンバーグが生焼けだ。
[soutou] ミディアムレアか。高級な感じだ(ぉぃ
[haieda] やはりワラジ大で作ったのが間違いだった(w
[soutou] そいつはでかい(w
[hari] げしげし
[Ball_note] ユッケだ(w
[hari] そういうのは、煮込みにしないと生煮えになるに決まっておろう(w
[haieda] いや。煮込みなんだ。
[hari] げふ〜
[hari] 煮込みが足りないんだ
[haieda] しかも途中で50cmの火柱が立っている。
[hari] 1晩煮込め(ぉぃ
[hari] げふぁ
[soutou] おそるべし(w
[Ball_note] ふむ
[haieda] #しかしキャラチャだったのではないか。
[Ball_note] 彩花さんもすごい料理を作るものだ……
[haieda] ああっ(w
[haieda] 灼けたフライパンにブランデーをぶちこむと火の海になります。
[haieda] 気をつけましょう(w
[hari] ぴしぴし
[soutou] ぶち込む前に気がつくのではないだろうか?(w
[haieda] いや。火の海にする気だったし(w
[hari] 瓶にまで着火しなくて良かったね(ぉぃ
[soutou] 最初からやる気だったのか(w
[Ball_note] 流石は中華の鉄人彩花さん……(全然違
[hari] スピリタスだったらとおもうと……(入れない)
[haieda] 中華は火力だ(w
[soutou] 案外たぬかもしれぬ(ぉぃ
[Ball_note] (笑)
[haieda] 獣のくせに火を恐れないし……(w
[haieda] しかし彩花の家にやってきて
[haieda] たぬきが料理しているのを見たら、
[Ball_note] ああっ、接続時間が、一時間を超えてしまった(w
[haieda] 何と思うことか(w
[Ball_note] そろそろやばげなので、落ちます(笑)
[hari] 動物虐待
[hari] ほ〜い
[hari] では
[soutou] おつ
[haieda] へーい
[haieda] であであ
[Ball_note] であー
20:56:21 ! Ball_note (飛騨の匠に、何か作ってもらいたい……)
[haieda] そうか。虐待だったのか……。
[soutou] そうすると
[soutou] キノトも虐待されてるし、前野氏も虐待されている事になるな(ぉぃ
[haieda] もしかしたらそうかも……。
[hari] 前野:「さぁてね(ふふふ)」
2000/09/12 21:00:00
[haieda] ふふふと笑っているうちは大丈夫だな(w
[soutou] 大丈夫だ(w
[haieda] これで(けたけた)とか(えへらえへら)とかだと、
[haieda] かなりマズそうだが。
[haieda] ごちそさーん。
[haieda] 大きかった(w
[haieda] 明日は野菜メインで行こう。
[soutou] ワラジ大
[hari] 残念だ
[hari] ひとりで中華街に通ってやる
[haieda] ふぬぅ。
[haieda] そういや中華街の入り口には高校があるが、
[haieda] あそこの生徒はゼイタクな買い食いをしたりするのだろうか……。
[hari] しないだろ(w
[haieda] やっぱそうだよな。
[hari] 普通のコンビニもあるし(w
[soutou] 校内暴力で青竜刀ふりまわしてるとか(ぉぃ
[haieda] ぶんぶん。
[haieda] 欲しいなぁ。一本。
[hari] 高いにょ
[haieda] 本場で買ってくればよかった(w
[hari] 輸入できないにょ(w
[soutou] ああ
[soutou] 大丈夫なんだ
[haieda] (公開ログ)に入れて(公開ログ)れば。
[hari] 美術品?
[soutou] 小包で送ってもらう
[soutou] 登山ナイフと書いておく
[haieda] ああ、そんな話前にしたな(w
[soutou] 5本に一本は通るらしい
[haieda] たぶん美術品だと勘違いしてくれるんだろう。
[haieda] 小包で届いたよ、師匠の刀(w
[haieda] 包装が破れて、地金が見えてたけれど(w
[soutou] その方法でSSのブーツナイフを合法的に輸入したマニアもおる
[haieda] ほほう。
[soutou] ただし失敗したら刀身を切らされる(w
[soutou] 悲しいのう
[haieda] それは切ないな。
[haieda] まあ、三千円くらいだから、ダメもとでやってみよう。今度。
[hari] ま、穏便に(w
[haieda] まあ。問題は、
[haieda] そんなもの持ってかえっても、
[haieda] 表で練習するにはつかえないということだ(w
[haieda] 部屋で眺めてニヤニヤするしかない……。
[hari] あやしい
[haieda] 彩花:(にこにこ)
[soutou] 部屋で練習しよう(ぉぃ
[haieda] 部屋で練習……。
[soutou] 平田:(ニヤニヤ)
[haieda] 昔寮に住んでいる頃、
[haieda] 間合の練習の為に部屋で刀を振っていて、
[haieda] 天井の火災報知器を大切断、
[haieda] 大層叱られましたとさ。
[hari] ぺちぺち
[soutou] 火災報知器を切れるのだから
[soutou] それは評価されてしかるべきだ(ぉぃ
[haieda] いや。その時は居合刀だったんだ(w
[haieda] どうも自分がマニアな遍歴を辿ってる事がわかるな。
[soutou] なんとも(w
[haieda] だから最初は06のキャラで刀を振る奴でも作ろうかと思ったが、
[haieda] 街中なので止した(w
[hari] わはは
[soutou] 街中でだけど銃器を……
[haieda] タイムスリップした鍋島藩の侍とか……そういうやつね(w
[hari] 煌:「ん?」
[soutou] なんで仮面ライダーなんだ
[haieda] 仮面ライダー?
[soutou] あら?
[soutou] もとネタが違ったらしい
[soutou] SFソードキルかと思ったよ(ぉぃ
[haieda] ああ、成る程。
[haieda] 鍋島なのは葉隠れだからでし(w
[hari] 猫嫌い?(w
[haieda] 鍋島と言うとそっちで有名だな。
[soutou] 行灯の油をなめるのだ
[hari] 武士が舐めてどうする
[soutou] 武士が化け猫かもしれない(ぉぃ
[fukanju] 武士は喰わねど油を舐める(謎
[haieda] ぺろぺろ。
[hari] ねこじゃらしやマタタビで懐柔されそうだ
[haieda] 猫侍か。
[soutou] むしろ化け猫藩だな(w
[soutou] 化け猫藩の鍋島騒動だ(ぉぃ
[haieda] ふぬ。あと何カウントであろうか。
[soutou] 77カウントですな
[haieda] ふむ。私が見てから一しか増えていない。
[soutou] つまり
[soutou] 今見に行った私のカウントだ(w
[fukanju] (w
[soutou] ぴたり
[soutou] ふむ
[soutou] 殺戮の旅にでも出るか
21:36:41 soutou -> sou_furo2
[haieda] ふむ。わしも行って来よう(w
[haieda] こってりラーメンはだれの物やら。
21:40:31 ! haieda (後ほど。)
2000/09/12 22:00:00
[hari] すごいのう
[hari] 地形ばかりは
[hari] いかんともなぁ
22:14:52 + Cat-Tail(~edw@sendai27-192.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:17:04 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:39:54 + OTE(~metral@210.151.240.141) to #kataribe
22:43:53 + Ryujin(~kara@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんは
[PaLiLitH] わわ。
[OTE] ばわー>All
2000/09/12 23:00:00
23:01:50 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p69.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:01:57 + Kakeru(Kakeru@p84eca2.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Ryujin] こんばんは
[Kakeru] がお
23:06:03 + mihael(~mihael@KUNca-0215p126.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:14:32 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] がお
[Ten-Rou] がいがー?
23:15:10 sou_furo2 -> soutou
[soutou] ただいま
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] こんばんは
[Kakeru] がおがお
[fukanju] ふむ。39928。
[fukanju] そか。
[fukanju] 中秋の名月だったりするのか(^^;
[fukanju] >今夜
[Ryujin] ふみ
[fukanju] しまった酒がない(ぉぃ
[Shin-ya] さっきビールを少々(w
[Shin-ya] そしてみなさん、ちゃわ(w
[Kakeru] が、がお
[Shin-ya] ぽかっ
[ko_iti] なんで叩いたりするかなあ
[Shin-ya] お前の母親に頼まれたからな
[Shin-ya] ふむ
[fukanju] (^^;;;
[Shin-ya] 今日も絶好調(w
[fukanju] こんぼな会話なのか……………
[soutou] 月は見えない
[fukanju] 雲間からじっくり目を凝らしていると見えるぞ(笑)
[Kakeru] あおーん
[Ryujin] 雨がしとしとと……
[fukanju] かけるんの発言のうち、何割が元ネタありなのだろう…………
[soutou] 8割方かな(ぉぃ
[Kakeru] いっぱい
[Shin-ya] なんとも(w
[soutou] 中秋の名月なので
[soutou] 独逸ワイン
[ko_iti] みとめたくないものだな、わかさゆえのあやまちというのは
[PaLiLitH] [禾中]輯の名月
23:32:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:32:51 + Kakeru(Kakeru@p84eca2.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[fukanju] 原発反対派住人:「みとめたくないものだな、わかさゆえのげんぱつというのは」
23:33:32 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[soutou] 賛成派住人:「ボウヤだからさ」
23:34:46 soutou -> sou_ZSK
[sou_ZSK] 月はみえねど酒は呑め
[fukanju] 心の目で見るのだ(w
[PaLiLitH] なぞ:「見える、私にも月が見えるぞ!」
23:38:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[sou_ZSK] おか
[sou_ZSK] ラグが無くても止まる
[Ten-Rou] たらいまぁ
[Kakeru] がお
[Shin-ya] おかへりぃ
[Kakeru] どうして切れたりするかなぁ(TT)
[ko_iti] 座り込みの人々:「柵とは違うのだよ、柵とは」
[sou_ZSK] 座り込みの人:「俺を踏み台に?」
[sou_ZSK] ガンダムな原発反対運動だな(ぉぃ
23:43:28 Eat-Tail -> Bath-Tail
[sou_ZSK] とりあえず
[sou_ZSK] かけるんは一行を見てくるとよい
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] めいどなあれか
[sou_ZSK] 楽しくかけるん向きの軍事ページをみつけてきてやったぞ
23:44:55 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 軍事といえば
[sou_ZSK] ばんわ
[Kakeru] sfさんおすすめ軍事学入門をげっとした
[fukanju] 「メイドさんで巡る陸軍の世界」………(^^;
[sou_ZSK] 極めて斬込みもメイドさんだ
[Saramari] #ばわ
[fukanju] すごいなー(^^;
[Kakeru] が、がお
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ぽかっ
[Shin-ya] #ちゃわ
[Kakeru] …イタイ…
[Kakeru] なんで叩いたりするかなぁ
23:48:47 + Ryujin(~kara@ppp13-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[sou_ZSK] おか
[fukanju] うーむ。よく判るというかなんというか(^^;
[sou_ZSK] みんなもこれをみて本土決戦に備えるのだ!(ぉぃ
[Ryujin] ただです
[Kakeru] どこと?(い
[Shin-ya] どっかと(w
[sou_ZSK] 貴様それでも帝国軍人か!(びしばしっ)
[Shin-ya] 民主主義国家の一般人です(ぉ
[fukanju] しかし………
[sou_ZSK] 国賊めえ!(ぼかぼか)
[sou_ZSK] #もうだめだ(w
[Kakeru] なんで叩いたりするかなぁ(TT)
[Shin-ya] #(w
[fukanju] 「戦車と遊ぼう−肉薄攻撃編」…………すごすぎ(^^;
[sou_ZSK] 一応
[sou_ZSK] 生きて帰る戦術ではあるでそ(w
[fukanju] 一応、「脱出」まで入ってるね(^^;
[Kakeru] 戦車を見たら
[Kakeru] とっとと戦術的撤退(おい
[ko_iti] かえんびん?
[fukanju] しかし…………よく作ったな(^^;>同サイズの兵器
[ko_iti] 対戦車砲って二人で撃つのか
[ko_iti] しらんかった
[sou_ZSK] それは対戦車砲じゃないのだ(w
[fukanju] ロタ砲だ(w
[sou_ZSK] 対戦車砲というのは
[fukanju] 和製バズーカともいふ。
[sou_ZSK] もっとごっつい
[ko_iti] ろたほうとはなんじゃろ?
[ko_iti] 肩に乗せて撃つのはなんか怖いぞ
[sou_ZSK] バズーカみたいなやつ(ぉぃ
[fukanju] いわゆる無反動ロケット弾ですの。
[fukanju] ロケットの、ロと、タイセンシャの、タで、ロタ砲だったっけ(^^;
[sou_ZSK] うは
[ko_iti] 「鷹は舞い降りた」って映画で
[sou_ZSK] パンツァーシュレッケの国産モデルだったのか
[fukanju] 確かその筈。
[sou_ZSK] たしかそんな単純な命名だった気がする(w
23:58:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-106.din.or.jp) to #kataribe
[sou_ZSK] ばんわ
[sou_ZSK] しかし、パンツァーシュレッケにはつきものの、防盾がないぞ(w
[ko_iti] ひとりが弾こめして、射手のヘルメットをぽんと叩くと
[ko_iti] 射手が撃っていた
[ko_iti] あれににたようなものだろうか
[ko_iti] すごいりゃくしょうだ
[ko_iti] ちょべりばなみ
[fukanju] 噴射炎を浴びて健康になろう(ぉぃ
[Ryu_Note] にゅ
[fukanju] ばんわん
[sou_ZSK] 弾丸の貫通力で装甲を破る対戦車砲と違って
[sou_ZSK] 化学反応から生じる熱で装甲を破るのだ
2000/09/13 00:00:00 end