語り部IRCログ #kataribe 2000-09-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-20をご活用くださいませ。

2000/09/20 00:00:00
[soutou] ……なんだ、変な夢見ると思ったら
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] がくとどういん
[soutou] 直前に狂骨の夢を読みおえたからかもしれない
[gallows] ああ、あれそんなSF系の話なのか(w<狂骨
[soutou] いや、内容はぜんぜん関係無い(w
[soutou] 強いて言えば榎木津がある意味SF(ぉぃ
[sf] 認知論的SFとゆー話もある
[gallows] ふむ
[soutou] 「さあ、羊の方が迷える神父を救いに来たぞ!」
[soutou] と教会に入っていく榎木津
[soutou] ステキだ(w
[soutou] ああ、牧師だった
[soutou] プロテスタントの人に怒られる
[hari] ふっ
[hari] 鉄鼠のれーじろーのほうが
[hari] すばらしいぞ(ぉぃ
[soutou] 回を追うごとに壊れてゆくとの評判だ(w
[soutou] もとの方読んでないのでわからんが
[soutou] 人より遅く、京極を楽しんでいるのです(w
[haiend] を。借りたビデオ今日までか……。
[soutou] 何借りたんだろう
[haiend] 返さねば……。
[haiend] 「ファイトクラブ」
[soutou] おお
[soutou] 石鹸のセールス物語ですな(違
[haiend] 内容に付いてはルールにより口外できない。
[haiend] かなりステキであった(w
00:14:18 + Akami(~akami_k@75.149.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばん
[haiend] わわ。
[haiend] そして「スリーピーホロー」を見返してしまう私。
[haiend] とぶとブ
[haiend] 生首が。
[gallows] あれはその点ではいい映画だった(w
[haiend] いいよな手斧(ぉぃ
00:16:34 haiend -> hai-rent
[hai-rent] てことで返しにいってこよふ。
[hai-rent] 車のBGMはハルフォードだ(w
[soutou] 本当はあんなに切れないんだ
[soutou] でも
[soutou] あれはいい(うっとり)
[Onomoto] 車のBGM……
00:21:59 ! Maybe_out (Connection reset by peer)
[Onomoto] アニソン(笑)
[Ryu_Note] デュラハン翡翠:「ぎゃはははは、悪い子はいねがー」(大違)
[soutou] まあ
[soutou] 首は外せるのかもしれないが(w
00:23:12 + maybe1(~maybe@Cytkd2DS19.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 珠希:「首よ首、アッハッハ(かぽかぽ)」
[Ryu_Note] 本家だ(w
[soutou] 鉱亮:「外すだけならお手伝いできるんですけどね〜」
[Akami] おかえり〜
[Ryu_Note] 沙希:「呪いを掛けて外れないようにしようか」
[hari] 奇子:「…………」
[gallows] 珠希:「私の首はくっつかないのよね。まあそれが力の根源でもあるらしいっす」
[hari] SE:ごとっごとごとごとっ<通行人の首がゴトゴトと
00:25:47 soutou -> sou_kuma
[Ryu_Note] 沙希:「へー」
00:27:44 OTE_ROM -> OTE
[hari] 奇子:(てくてくてく)
00:29:59 ! Akami (マシン再起動)
[Ryu_Note] やばい、妖しい人大会になりつつある(笑)
[gallows] まあ、それはWPの別称でもある
[gallows] だから仕方がないんだ
[sou_kuma] しまった
[sou_kuma] 鉱亮が居るからてっちゃんが出ない(w
00:31:14 ! theta (では,おやすみなさい・・・)
00:33:33 + Akami(~akami_k@103.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
00:33:49 + Akami(~Akami_k@103.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[OTE] おかー
[sou_kuma] おかいり
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] 止まった
[gallows] うむ
[OTE] そろそろ、哲也はカレーの屋台出す準備が法的には整ってる筈だな。
[OTE] 後は、屋台の改造か。
[OTE] 誰か車の改造なとくいな適当な人間はいないかなぁ。
[sou_kuma] 改造関係では
[hari] EPにするのだ
[hari] 車じゃなくても
[sou_kuma] しんちゃん、八神氏あたり(走り屋)
[hari] あぁ、そうだね
[sou_kuma] 水島工房(超科学。マッドサイエンティスト)
[Akami] 水島ラボ製屋台…… 危険だ(w
[sou_kuma] 前野浩(万能)
[sou_kuma] あたりであろう
[OTE] 前野君は便利だね。
[gallows] 里見鏡介(死体屋台)
[OTE] 彼に頼もう。
[sou_kuma] 殊に前野氏は本人も料理を趣味とする男
[sou_kuma] 使いやすいレイアウトなども考えてくれるだろう(ぉぃ
[sf] しかし、いまんとこどこともコネがないかも
[OTE] 前野君を使ってるPLは誰だろう。
[ko_iti] はりにゃ
[hari] ならば
[maybe1] 落ちます
[hari] わしだよ(w
[OTE] 話が早い。
[sou_kuma] おやす
[hari] おやすみなさい
[gallows] おや
[OTE] 頼んだ!>hari
[sou_kuma] んー
[sou_kuma] あれだ
[hari] ならば、優麻ちゃんに相談するんだ
00:43:06 + sasi(~sasi@ppp01-264.din.or.jp) to #kataribe
00:43:10 - maybe1 from #kataribe (maybe1)
[Akami] こんばんわ〜
[sou_kuma] ちっ先に言われた(w
[gallows] それはよいね
[sou_kuma] ばんわ
[hari] 流れ的には、紅雀祭の話を聞いて、転職決意して
[hari] 早々バイトさんを決めちゃって
[sasi] こんばんわぁ
[hari] 慌てて法的許可をそろえて
[hari] さぁ、屋台をどうしよう
[ko_iti] カレーでは
[ko_iti] 探偵さんがカレーやさんだったな
[hari] それぞれ一本ずつEPに出来るな(w
[ko_iti] 一階はやきそばやさん
[gallows] ライバル店だ
[sou_kuma] やきそば屋にカレー屋が間借りしているんだ
[OTE] ふふふ。激甘カレーはちょっと置いてないだろう。
[sf] # なぜだ、なぜカレーを作るプレイヤーが多いのだ(爆)
[sou_kuma] #簡単で美味しく、追求すれば深いから
[hari] いや、勝手に人が食べに来るだけで、お店ではないのだ(w
[gallows] うちは辛いのがおおいかもしれん。あと印度/タイに寄ってるので、日本風のは少ない(w
[hari] EPとして口火切ってくれれば
[hari] つまり、優麻ちゃんに紹介されるなりして発注かけてくれれば
[hari] 続けるよん(w
[OTE] ふむ。
[ko_iti] 来栖:「しろくま」
[sou_kuma] ひさびさに前野アイテム工房の開設だ
[OTE] Ballさんを捕まえなくては。
[sou_kuma] 平田:「コンビニには、もう置かなくなったようだ。残念な事だ」
[gallows] #ふうむ。やはり里見のアイテム工房ももっと宣伝せんとな。
[sou_kuma] #宣伝しても客はつくまい(w
[gallows] #さわりたくないアイテムを作らせたら吹利一だ(w
[OTE] カレーの移動屋台はめずらしかろ。
[OTE] いくら吹利でも。
[sou_kuma] そりゃめずらしかろう(w
[OTE] よし、新規性においては他店を圧倒だな(笑)
[gallows] くそう、探偵業も兼ねてるってのを強みに宣伝をするしかないか←張りあうなよ
[sou_kuma] 金取らないから
[OTE] どういう強みだ(^^;
[sou_kuma] 商売としてはぼろまけじゃないか(w <カレー屋
[gallows] ああ、そうだった。
[gallows] 勝手に喰われてるだけだった<うち
[OTE] わーい、うちの勝ちだ。
[hari] ちょいと考えると
[sou_kuma] 時々、角が生えるし(ぉぃ
[hari] どうやってデザインするかだな
[sou_kuma] あと、味に関しても異能レベルではないからてっちゃん有利(w
[hari] 元々の車をどう調達するかってのもあるが(w
[sou_kuma] やはり軽のバン?
[OTE] やっぱ、軽のバンでしょう。
[sou_kuma] CMじゃないがファンカーゴという説もあるが(w
[OTE] それもすてがたいなぁ。
[sou_kuma] あのCMはカレー屋台だったような(w
[sf] # 寝るる
00:54:59 sf -> sf_away
[sou_kuma] #おやす
[OTE] おやすー>sf
[Kakeru] みかん
[sou_kuma] ファンカーゴは
[sou_kuma] 100Vコンセントがついている
[OTE] おお。
[Ryu_Note] たしか
[hari] 発電効率はどんなもんだ?
[sou_kuma] だが前野氏の手が入るならば些細な事かもしれない
[Ryu_Note] CMでインド人がカレー作ってたような(笑)>ファンカーゴ
[OTE] どうせ最初は借金なんだ。かんばれ、てっちゃん。
[sou_kuma] さあ、効率までは知らん(w
[hari] 優麻っちの紹介なら
[OTE] よし、ファンカーゴを改造だ!
[sou_kuma] だけど、さっぱり使えねぇって話もきかないし
[sou_kuma] 普通に使えてると見た
[ko_iti] てっちゃんなのか
[OTE] てつなり、だからな。やっぱてっちゃんだろう。
00:57:22 + maybe1(~maybe@Cytkd2DS19.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sou_kuma] HA06のてっちゃんとWPのてっちゃん
[hari] にゃ
[sou_kuma] おか
[OTE] やう>maybe
[maybe1] domo
[maybe1] ,
[sou_kuma] 哲ちゃんと鉄ちゃん
[hari] 人が立てる高さの車内は
[maybe1] ども、ちょっと用がありまして…
[hari] 流石に無理だしな(w
[sou_kuma] ファンカーゴじゃ無理ですな
[sou_kuma] 軽バンでも無理だけど(w
[OTE] うーんむ。
[sou_kuma] 全部車内ってのは無理がある
2000/09/20 01:00:00
[sou_kuma] ユニットにして車外にすぐ出せるようになっているとか
[OTE] まぁそこは、なんとか前野君にしてもらおう。一部車外で調理とか。
[sou_kuma] 車内では主に保温
01:01:14 hai-rent -> haieda
01:01:45 sou_kuma -> soutou
[soutou] くまもあと半分を切った
[soutou] だいじにいこう
[hari] ふむ
[soutou] 球磨焼酎最高(しつこい)
[hari] 車外調理の方が良い?
01:04:28 ! Akami (Connection reset by peer)
[soutou] ファンカーゴで車内調理は難しそうだし窮屈そうだが
[soutou] どうなんだろう
[hari] いや、車自体をユニットに組み込むか
[OTE] 結局大半は調理して、持っていくという形になるんじゃないかな?
[hari] それとも、収納スペースとして徹するか
[soutou] なるほど
[soutou] 煮こみが大事ですからな
[ko_iti] ぐつぐつ
[maybe1] LuriRestさん、いらっしゃいますか?
[hari] まぁ、寸胴自体を収納できる保温機で
[hari] 魔法瓶みたいな感じで、運ぶのかな
[OTE] ベースは、辛口用と、甘口用と、ドーピング用の3つを準備して。
[soutou] その気になれば再加熱できるぐらいのほうがいい(贅沢)
[soutou] あと炊飯器(w
[hari] ふむふむ
[OTE] ぜーたくだな(笑)でもどうせ頼むなら(笑)
[soutou] 魔法瓶式だと
[soutou] ひょっとしたらぬるくなるかもしれない(w
[fukanju] #今、いないよーですね(^^;>瑠璃さん
[Onomoto] 魔法式にしては?(笑)
[soutou] 俺は猫舌だが最初からぬるいのは嫌いだ(w
[OTE] ココ一番みたいに湯銭式と言う手もあろう。
[hari] いやいや、届け出上は
[OTE] あ、そうか。
[OTE] 哲也は、カレー魔術師だった。再加熱くらいわけない。
[soutou] 技能でやってしまうのか(w
[maybe1] 瑠璃さんいないようなので落ちます。お休みなさい。
[soutou] おやすみ
[Onomoto] ほら、魔法式(笑)
[OTE] 届出上、調理もOKだから、加熱OKのはず。
[haieda] おやす
[OTE] おやすー>maybe
01:10:27 - maybe1 from #kataribe (maybe1)
01:10:37 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] しかし
[soutou] おおっぴらに魔法というのはまずかろう(w
[OTE] いや、優麻ちゃんが屋台を守ってる可能性も加味すると、魔法式はまずいな(笑)
[hari] 熱を逃さない状態で運搬できれば
[hari] 良いんだよね
[OTE] だね。
[soutou] まあ
[soutou] 保温機構があれば
[hari] あと、現地で多少の加熱と言うか保温
[soutou] こっそり魔法で暖めなおしても
[soutou] 「持ちが良いね」で済むかもしれない(w
[OTE] (笑)
[hari] 問題は
[hari] ご飯だよ
[soutou] 絶対に炊飯器希望
[haieda] 大きな炊飯器が要るな。
[OTE] 炊飯器がいるねぇ。ナンを焼くってわけにもいかんだろうし。
[hari] いや〜、乾燥がね
[soutou] 流石に石窯は作れまい(w
[fukanju] 一升炊きでも全然足りないよね(^^;
[OTE] 霧吹きである程度ごまかせる>乾燥
[Zzz-Tail] 干飯(゜▽、゜
[hari] ぺしっ
[haieda] ドライカレー……。
[hari] お櫃にふきんで
[gallows] 二つ三つ用意しておいて、きらしたら公園の水道で米をとげばいい(w
[OTE] サフランライスとか、バターライスの状態で運べば乾燥はそれ程気にならないはず。
[gallows] <炊飯器
[soutou] おお
[soutou] 本格派だ(w <サフランライス
[hari] そういう事なら
[hari] 中型炊飯器を2つか?
[OTE] だな。
[soutou] なるほど
[gallows] サフランは高いので、安価なターメリックで代用だ(w
[OTE] 売り切れゴメンって感じでいい感じ。
[soutou] 素早く使いきる
[Ryu_Note] キーマカレー……
[OTE] どうせ、カレー魔術師の店だ、サフランくらい涌いて出るよ(笑)
[ko_iti] 永久カレーなべ
[fukanju] 永久カレー鍋対カレー魔術師
[hari] そうだねぇ
[hari] あと、スパイス入れと食器を積んだら
[hari] いっぱいだな(w
[OTE] これはますます優麻ちゃんのPLBallさんを捕まえねば。
[OTE] だなぁ。
[OTE] >いっぱい
[soutou] まあ食器は
[soutou] 紙だか発砲スチロールだかで
[OTE] あと、ちょっとしたテントを張って雨天対策か?
[hari] うむ
[haieda] 水もださねば。
[OTE] 食器を使い捨てにすれば、水は最小限で済む。
[ko_iti] 地球に厳しいカレー屋だ
[hari] 水は
[hari] ろ過装置を通して、水道から取れるようにするのはどうかね?
[OTE] ジャガイモの繊維で出来た使い捨て食器にすれば地球に帰るからOK。
[OTE] それはいいね>ろ過装置
[soutou] 勝手につかっちゃいかんよ(w
[OTE] 許可は必要さな。
[OTE] どっちにしても営業場所の許可は必要だからね。
[LuriRest] #……何で呼ばれてたんだろう、一体(反応遅い)
[soutou] #やはり高校生ということで
[soutou] #学校の設定とか
[LuriRest] #やはりこー
[fukanju] (^^;
[LuriRest] #いるかいないか一目瞭然にしたほうがいいのだろうか(ぐぅ
[Ten-Rou] (^^;;;
[fukanju] いないときはいないようなnickにしておいた方がいいと思う(^^;
[fukanju] #多少面倒だし、わたしも時々忘れるけど(^^;
[LuriRest] 諸事情がありましてねえ(おい
[fukanju] (^^;
[LuriRest] 実際ちーと理由があって半分わざと曖昧なんだが
[LuriRest] #面倒だからではないと主張w
[fukanju] (^^;
[LuriRest] ……っとごめん、話の邪魔しちゃったかも(^^;;
[soutou] カレーの話をしていけ(ぉぃ
[ko_iti] あいまいみー
[ko_iti] るりるりはどんなかれーがすきだ?
[LuriRest] あ、こーちゃいたんだー(おいおい
[LuriRest] んー
[LuriRest] カレーよりハヤシライスとかの方が(こら
[ko_iti] わたしはるりるりとちがって、ニックリスト見ればいるかいないかすぐわかるぞ
[OTE] ずぎゃーん
[ko_iti] わたしもハヤシは好き
[LuriRest] カレーよりハッシュドビーフがすきにゃww
[OTE] ぎゃぎゃーん
[LuriRest] #あんまり答えになってないとも言う
[OTE] カレーも美味しいなりよ?
[fukanju] んーむ。カレー…………
[hari] まぁ、要は
[hari] 水を補給しやすい様にするわけだ
[fukanju] カレーうどんの粉はよく使っているが(^^; カレーは最近食べていない気がするのぉ(^^;
[OTE] うんむ。
[hari] 水は、素焼きの水がめに入れよう
[hari] ほんのり冷える
[hari] (ぉぃ
[OTE] 車で運ぶから無理じゃよー(^^;
[OTE] 衛生面の検査もあるしのぉ。
[ko_iti] 他の異能者に協力をたのむんだ
[OTE] ふむふむ。
[ko_iti] かけるんは占いで明日の天気を占う
[OTE] 誰に何を頼むとよいのじゃろう?
[ko_iti] ひらったーはおやつのばななをもってくる
[OTE] (^^;
[soutou] まだ知り合いでもなんでもないし
[soutou] ついでにバナナ屋ではない(w
[fukanju] (w
[hari] まー、水も積んだら
[hari] 屋根の上くらいしか空きが無くなるな
[OTE] うんむ。
[OTE] 流しカレー。
[ko_iti] じゃあ38口径弾とか
[OTE] 屋根の上からこー、カレーを流すのはどうじゃろ。
[ko_iti] んで、るりるりが味見がかり
[LuriRest] おーい
[LuriRest] 猫が?w
[hari] 例えばね
[hari] 荷台に据え付けの保温機にして
[Kakeru] おちますみかん
[OTE] うい>るん
01:36:51 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[soutou] おや
[fukanju] ねこの味見係………
[sasi] 猫ってカレー食べるのか(^^;;;
[hari] ドアを開けて、引き出せるようにする
[ko_iti] どーなんだろ
[fukanju] 猫舌が耐えられるようなカレーでないと(ぉぃ
[hari] 奥行き何センチだっけ?
[ko_iti] 小影:(かぷ)
[fukanju] そういえば。
[OTE] 1.8mくらいはありそうな。
[fukanju] 小影とるりるりって、ほぼ同じ大きさ?(^^;
[OTE] >奥行き
[ko_iti] 小影はまだちいさいよ
[hari] ふむ
[ko_iti] ひらったーのバンを盗むと言うのはどうだろう
[ko_iti] 吸血鬼退治の道具がついてくるぞ
[OTE] いらん
[soutou] バンじゃなくてぱじぇろ
[ko_iti] ぱじぇろか
[ko_iti] にんにくいっぱい
[hari] ふむ
[soutou] にんにくはない
[ko_iti] がーん
[soutou] そんなもの使わない
[hari] 寸胴、どのくらいの大きさのを使う?
[Ten-Rou] #おちますにゃ
01:40:23 ! Ten-Rou (「B4U」マニアックを片足でクリアするのはおかしいですか?)
[OTE] 直径70cm高さ90cm
[OTE] って感じか?
[hari] ふむふむ
[hari] ドーピング用は、小さ目でも大丈夫かな?
[OTE] うん。需要が無いだろ。
[hari] 一個何食くらいなんだろう?>寸胴
[OTE] 値段も張るし。
[OTE] その大きさなら、100食近くは。
[hari] まぁ、数も少ない方が限定度が増して良いかも
[hari] 200食か
[ko_iti] 一日限定200食
[hari] まぁ、はじめのうちはいきなり200食も売れないだろうけど(w
[OTE] みゅ。
[ko_iti] ラーメン屋と戦いだ
[ko_iti] どっちが理不尽な客により耐えるか
[hari] 米は一食あたり半合ってところかな?
[OTE] カレー屋は元プログラマーだからね。理不尽な客には慣れてるぞ。(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 来栖:「博多名物辛子明太子カレー」
[OTE] だな>半合
[haieda] #ああ。いきなり理不尽筆頭が(w
[OTE] め、めんたいこ。明太子はカレー魔術師の範囲外だ。
[OTE] もってねーよ。明太子なんて。
[soutou] 平田:「バカな注文してるんじゃない」(ぼかっ)
[gallows] 相手が天使じゃしょうがない(w
[ko_iti] もっとないからこそ、理不尽
[OTE] 哲也:「近くのコンビニで調達してくるか?」
[ko_iti] 来栖:「いあ、言って見ただけ」(おい)
[LuriRest] #おやすー
[ko_iti] み
[LuriRest] #ねましw
[OTE] おやすー>るりむ
[fukanju] #おやすみー(笑)
[soutou] おやす
[hari] 今、真面目に調べてたり(w
[ko_iti] 来栖:(おそばやさんのカレーはおいしいらしい。じゃあカレーやさんのおそばはおいしいのだろうか?)
[OTE] ふみゅ
[hari] むっ!
[hari] か、かっこいい
[ko_iti] おちますみかん
[hari] http://village.infoweb.ne.jp/~fwhv9010/suihanme.htm
01:50:52 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
[Ryu_Note] ううむ
[Ryu_Note] やるな(w
[soutou] ぬお
[OTE] かっこいいが、業務に会わんぞ(笑)
[haieda] イカス。
[OTE] でも、炊飯時間が短いなぁ。
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみ〜
[OTE] ういー>sasi
[fukanju] おあすみー
[haieda] おや。
01:53:14 ! sasi (文化祭の準備で大忙し(^^;;;)
[hari] 2升…
[hari] 2升で炊いて、おひつに保管
[OTE] 2升と言うと40食分か。
[OTE] あわわ、いかん。そろそろ、寝なくては
[OTE] ROM入ります。
01:58:09 OTE -> OTE_ROM
[soutou] おやす
[hari] おやす〜
[fukanju] 連鎖睡眠
2000/09/20 02:00:00
02:00:00 fukanju -> fukaNeru
[fukaNeru] おやすやすやす
[soutou] おやす
02:02:20 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ふむふむ
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[Ryu_Note] にゅー
[haieda] ふにゅー
[haieda] 絵ってたら話題が過ぎていってる……。
[gallows] 今は何描いてるっスか
[gallows] 今朝方描いたのだとひらたさんがうまくいかなかったからちかいうちにリベンジ使用
[haieda] いまSDな絵柄を研究してたところ。
[haieda] 独逸じゃないよ(w
[fukaNeru] CSSとか、子犬戦艦とか………(w 
[hari] う〜む、CADが欲しい(ぉぃ
[haieda] ふぬぅ。バランスがとれない。
[haieda] キャド?
[gallows] 持ってたら楽しそうではある<CAD
[hari] いま、てっちゃん用のカレー屋台車計画を練ってるのだ
[haieda] ……手持ちにないかな……キャド。
[haieda] (ごそごそ)
[hari] でざいんしてくれ
[haieda] ふむ。無いようだ、残念。
[fukaNeru] フリーのCADソフトあったよーな。
[haieda] そして3Dソフトは重くて使う気がしない……。
[haieda] カレー屋台……。
[hari] 幅90cmくらい、奥行き160cmくらいの引き出し式で…
[soutou] ぬ
[soutou] 寝ます
[soutou] おや
[hari] おやす
[haieda] おや
02:15:45 ! soutou (あしたはやきそばをつくろう)
[hari] ファンカーゴは、ちと狭いのう
[haieda] それはちとキツそうだ。
[Saramari] できんことはないけど
[Saramari] 乗員に問題が
[hari] 収納面で
[hari] トリックはしない方が良いだろうしな(w
[haieda] まあ。許可が下りることが第一だし。
[haieda] 前野くんも普通に改造するのだろう。
[hari] うむ
[hari] 保温機能とか
[hari] そういう分かり難いところに使うだろう
[haieda] 多少はイタズラするのだな(w
[hari] ふ
[hari] もうちょっと大きい車格にするよう進言しよう
[haieda] デリカくらいなら問題無いんだろうな。きっと。
[Onomoto] 車高を落として足を固めよう(違>改造
[haieda] 前野君が改造してると色んな人が寄ってきそうだな(w
[Saramari] カレーなら、仕込みを家でやれば、そんなに火力が要らないので、いいかもね
[hari] 保温機能がメインだね
[hari] 70cmの寸胴2つ。もう少し小さいタイプの寸胴が1つ
[Saramari] ただ、いかな屋台でも机と椅子は要るだろう>カレー屋台
[hari] 再加熱用の小さい鍋が一つ
[hari] 炊飯器2つ
[hari] 長机2つ、いす10脚
[hari] って感じ?
[hari] 椅子と机は、半分くらいでもいいか
[hari] 屋根も必要だね
[haieda] ふぬぅ。ネむい。
[haieda] 今日は素直に落ちていこう。
[haieda] おやすみ。
[Saramari] おや
02:37:14 ! haieda (ふわぁ。)
[hari] う〜む
[hari] 200食ってのは、どんなもんだろ
[Saramari] カレー大王に聞かねば分からない
[Saramari] 愛の貧乏大作戦を見ていた記憶では
[Saramari] 寸胴で30人前だったような
[Saramari] 屋台の売上がどんなもんかしらないけど
[Saramari] 昼、夜で店に取りに帰っても良いわけだし
[hari] ふむ
[hari] どのくらいの寸胴?
[Saramari] 普通くらいの寸胴
2000/09/20 03:00:00
[hari] がろ
[gallows] ん? 呼んだ?
[hari] そういう訳じゃないが(w
[gallows] なんだ(w
[hari] トラックが欲しくなるな、贅沢言うと(w
[gallows] 軽トラでも随分違いますよな
[hari] まぁ、改造の材料費なんかは
[hari] 無いような物だからともかく
[gallows] 前野君が車から作るってのはどうだろう
[hari] 基本の車両は、ちゃんとしたのじゃないと
[hari] ナンバーが取れない(w
[gallows] そんなものクソクラエだ!(とか急にアウトローな感じに)<ナンバー
[hari] 前野
[hari] 前野:「しょうがない」
[hari] 前野:「この、古い軽トラを改造しようか」
[gallows] 拾ってきたのだろうか
[hari] 3万円で買ってきた
[Onomoto] 軽トラなら安い
[gallows] なるほど
[Onomoto] 車検、自動車税etcあらゆる物が安い(笑)>軽
[hari] まぁ、ナンバーは取れるよね?
[hari] よほどの改造じゃなければ>エンジンなど
[Onomoto] 車検さえ通ればナンバーは取れるはずだけど
[hari] 車検か
[hari] そこは、八神君やシンちゃんにお願いして
[Onomoto] まーただ
[hari] 融通が利くところを(w
[Onomoto] 規定さえ満たしていれば
[Onomoto] 改造車車検通せばナンバーは取れる
[hari] ふむ
[Onomoto] まー石焼き芋のトラックがあるんだから
[Onomoto] 法的には問題ないだろ
[hari] 足回りのデータ編成は
[Onomoto] アンダー気味で(違>足回り
[hari] 八神君ちに任せよう
[Onomoto] ガッチガチのジムカーナ仕様(ダメダメ(笑)
[hari] パーツの数値的なデータをパッケージ化したものを揃えるから
[hari] それを、好きに組み合わせてくれたまえ
[Ryu_Note] おちるじゃん
[Onomoto] んむ
[hari] うい
03:29:51 ! Ryu_Note (疲れた……)
[hari] グラフィックイメージもおまけに付けて
[hari] 気分はAC
[Onomoto] なんか無駄にターボになったりして(笑)
[hari] 前野:「ってことで、任せた」
[Onomoto] 八神:「峠のセッティングとは大分違うがまーなんとかなるだろ」
[hari] 前野:「簡単なシュミレーションも出来るから、楽しんで組み上げてくれたまえ(笑)」
[Onomoto] 八神:「おう、ばっちり仕上げてみせるぜ(笑)」
[hari] #PSのこんとろーらー(W<シュミレーションのコントローラー
[Onomoto] さてと
[Onomoto] ぼちぼち寝る
[Onomoto] おやすみ〜〜
03:41:34 ! Onomoto (が、がお)
2000/09/20 04:00:00
[hari] 目が冴えちまった
[hari] 今から寝たら、遅刻確定
[hari] 頑張って起きねば
[hari] ぴょんこぴょんこ
2000/09/20 05:00:00
[hari] ぢたぢた
[hari] ばたたたた
2000/09/20 06:00:00
2000/09/20 05:59:32
2000/09/20 06:00:00
[sf_away] ぎゃーす
06:21:35 sf_away -> sf
[sf] 猫が、じたばたいっていて目が覚めた。
[sf] ガタガタ音がすると思ったら、窓際で寝ていた猫がおっこちて、カーテンに爪立てたまま宙吊りになっていました。ラヤ君……まぬけだよー。
[hari] がーそ
[hari] はう〜
[sf] まあ、首輪に紐繋いだまま
[sf] ベランダから外に飛び出して
[sf] 首釣ったり昔したなぁ。
[sf] セッション中に「猫が二階からぶら下がってるっ」ってなったのであった。
[sf] 猫は軽量だから首つっても兵器らしい……
[sf] もとい平気
[sf] 変な鳴き声だと思ったら
[hari] (^^;;
[sf] ぶら下がってました
[hari] らやぽん……
[sf] 間抜けです
[hari] なんか、
[hari] 助けたら助けたで、八つ当たりされそう
[sf] そのへんはコツです(おい)
[sf] 爪をいかに回避するか
[hari] 早く助けないと、それはそれで後が恐いし
[sf] まあ、さくっと助けますです
[sf] どうせ爪がざくざく刺さったところで
[sf] たいした問題はない(爆)
[hari] 慣れか(W
[sf] あいですあい(爆)
06:50:06 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[hari] がるるー
[hari] 今日は静かにゅ
[sf] んーむ
[sf] みんな寝てるし
[Saramari] 起きてはいる
[sf] http://www.st.rim.or.jp/~anmitsu/kgb/
[hari] なにー
[sf] 銅さんに紹介された
[sf] すごいぜ
[hari] いつでもねてるさらちゃんが
[hari] (^^;;>サイト
2000/09/20 07:00:00
07:06:08 + Ji-GUY(~DreamPass@c228004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] とうっ
[Ji-GUY] ……ふむ
[hari] たあっ
[Ji-GUY] うおっ
[Ji-GUY] ごろごろごろ
[Ji-GUY] じたばたじたばた
[Ji-GUY] すくっ
[Ji-GUY] やあっ
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[hari] ふんっ
[hari] 2d6
[kataribe] hari: 8(2D6) = 8
[Ji-GUY] くそう、負けた
[Ji-GUY] さて
[hari] ふっはっはっはっはっは
[Ji-GUY] むう
[hari] 紅雀祭に出なさい
[Ji-GUY] そうか
[Ji-GUY] 今年も文化祭ネタか
[Ji-GUY] よし
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] カメレオンで(w
[Ji-GUY] なーにをやらかそうか?
[hari] 煌と彩花が出るぞ
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 今年はどんなイベントが?
[Ji-GUY] >学祭
[hari] 格闘大会
[hari] 恒例化
[Ji-GUY] 格闘大会にカメレオンをどー絡めよう?
[Ji-GUY] ところで昨年度のチャンピオンは?(w
[sf] 謎に包まれていますな。ちゃんと整理したほうが良いのかも。
[hari] 未定なんだよな〜
[Ji-GUY] トーナメントに勝ち残っていたのは誰でしたっけ?
[Ji-GUY] みどりん、もとみー、量子さん、ひすいん、でしたっけ?
[Ji-GUY] あと、アルテミット・サンダーか(w
[hari] うむ
[Ji-GUY] よし
[Ji-GUY] A・サンダーが優勝したことにしてしまおう(w
[hari] どんな奇跡が起きたんだ(W
[hari] まー、そうじゃないと
[hari] 今年の参加者が居なくなりそうだが
[hari] 学生:「なんか、凄い凄いって言ってたけどさー。結局あの覆面が優勝したんだろ?だったら、俺だって」
[hari] と
[Ji-GUY] ふむ
[hari] まー、今年は別に、みんな集合状態でやらなくても
[hari] 良いと思うけどね
[sf] 10人抜きしたら米10kgとかいうのでもいいのかもしれない
[sf] <雪崩式に運営できる
[Ji-GUY] おお、空手バカ一代!
[sf] 五人くらいが手ごろかのー
[Ji-GUY] >10人抜きしたら米
[hari] 難点は
[hari] 強い奴が出てくると
[hari] 一般じそが続かない点かな?
[hari] 下手をすると、盛り上がりに欠ける
[hari] #両方やっても面白いかもしれないけど
[Ji-GUY] ふむ
[sf] お祭りだからねぇ。
[Ji-GUY] 変なNPCを量産してみるとか
[sf] 学校のその手の部員を動員するとか
[Ji-GUY] 技能値11〜12ぐらいのを
[Ji-GUY] 例えばSF研究会の部長
[Ji-GUY] 何かSFな技で戦う
[Ji-GUY] どんな技だろう?(w
07:29:18 + soutou(~soutou@kusatu3-69.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 王覇
[soutou] はいる
[Ji-GUY] いっそ
07:30:10 soutou -> sou_cook
[sf] 長袖の服を着ていて、袖口に何か仕込んであるとか(おい)
[hari] それはだねぇ
[sou_cook] あさめしつくろう
[hari] 異世界だにょ(W
[sou_cook] けっけっけ
[sou_cook] 卑怯な事ならおまかせ(ぉぃ
[Ji-GUY] お料理研究会の部長
[Ji-GUY] 包丁か?(w
[Ji-GUY] 鉄道研究会の部長
[Ji-GUY] さてどうしよう
[sf] 武装してどうする(げふげふ)
[hari] 格闘じゃない(W
[Ji-GUY] そうだ
[Ji-GUY] 格闘だ
[sf] 鉄道研究会は鉄研とももーしまして
[sf] やはり鉄拳を振るっていただきたいかと(おい)
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 素直に
[Ji-GUY] 空手部や柔道部を
[sou_cook] 大学ゆえに
[Ji-GUY] ボクシング部も
[sou_cook] へんな格闘部もあるだろう
[sou_cook] カラパヤットとか
[Ji-GUY] シラットとかマイナー奴も
[Ji-GUY] そーゆー部の部長クラスなら
[sou_cook] #ぐあ
[sou_cook] #はりにゃ寝とらんの化
[Ji-GUY] 11〜12あってもよさそーな気がする
[hari] モンチナ
[hari] ミャウ
[hari] まぁ、良い相手になりそう
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] 体に油を塗ったモンゴル相撲研究会部長とか
[Ji-GUY] ぬるぬる〜
[sf] 怪しげだ
[Ji-GUY] 中東レスリング研究会
[Ji-GUY] こちらも体に油を(w
[Ji-GUY] ぬるぬる〜
07:45:29 + Endymion(sexto_e@164.77.66.114) to #kataribe
[Endymion] Holaaaa!
[Endymion] ...
[Endymion] eh,,, Konnichiwa ^v^
[hari] こんにちわ
[Ji-GUY] konnichiwa
[Endymion] ^_^
[Endymion] oh... wait a second
[Endymion] anybody likes 浜崎? ゆみ- ?
07:49:52 sou_cook -> sou_yksb
[Endymion] \x{fffd}___\x{fffd}
[Ji-GUY] oh. I don't know 浜崎×ゆみ
[Endymion] HAMASAKI AYUMI
[Endymion] she sings VOGUE, FAR AWAY, SEASONS...
07:52:51 Topic of channel #kataribe by Endymion: 6(\x{fffd}`\x{fffd}.7(\x{fffd}`\x{fffd}.4(\x{fffd}`\x{fffd}.1 \x{fffd}l\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd} \x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}\x{fffd}- 10.郡\x{fffd})11.郡\x{fffd})12.郡\x{fffd})
07:52:59 ! Endymion (8,1 IR0cap 046.8 14,14 1,10 9http:// 0www.ircap.com 14,14!15,15!)
[sou_yksb] なんじゃ
[sou_yksb] 色が…
07:53:31 ! sf (Connection reset by peer)
07:53:36 Topic of channel #kataribe by fukaNeru: 創作TRPG語り部関係雑談:質問者・相談者歓迎(全ログ公開)
07:53:45 fukaNeru -> fukanju
[fukanju] おはよー
[fukanju] んーむ
07:53:57 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[sou_yksb] おは
[Ji-GUY] 王覇
[fukanju] ………
[sou_yksb] 朝電波のお時間です
07:54:53 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sou_yksb] 電波につられて浜崎あゆみのファンの外人もきます
[Ji-GUY] うーむ、外人さんだったのだろうか
[sou_yksb] ワールドワイドですね(ぉぃ
[OTE] (笑)
[fukanju] 久々の変な外人……………(^^;
[Ji-GUY] 名前しか知らない(^^; >浜崎あゆみ
[sou_yksb] きっと日本人なら浜崎あゆみのファンであろうと信じて疑わないのだ(ぉぃ
[sf] オフィシャルサイトを見つけたところで凍った
[sou_yksb] 呪いです
[Ji-GUY] まあ、きっと
[Ji-GUY] 日本人なら何か浜崎あゆみの情報をくれるだろうと思って来たのでしょう
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 浜崎あゆみ研究会部長
[sou_yksb] それを格闘大会に?
[Ji-GUY] どんな技で戦うのだろう?(w
[Ji-GUY] うい
2000/09/20 08:00:00
2000/09/20 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] あ、テレホ終〜
[sou_yksb] 役職が
[sou_yksb] そうなだけで
[fukanju] ではー
[sou_yksb] 小さい頃ならった少林寺で戦う(ぉぃ
[fukanju] さぁ。大音量で音楽を耳元でならして攻撃(ぉぃ
[Ji-GUY] アリですな(^^; >小さいころ
[fukanju] ブロマイドが乱舞。
[fukanju] んーむ。意味不明な攻撃だ(ぉぃ
[Ji-GUY] うむ、いろいろやれるな(^^; それなりに
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] おちー
08:02:45 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[sou_yksb] であ
[fukanju] まー。
[sou_yksb] そうか
[sou_yksb] 浜崎あゆみが
[fukanju] 色々出来るのが語り部の特性。
[sou_yksb] 何かのテーマソングを歌っていたら
[sou_yksb] それを習わせればいいのだ
[sou_yksb] とはいえ
[sf] http://www.avexnet.or.jp/ayu/ がオフィシャルページらしい
[sou_yksb] 重そうだからトップだけにしとこう(w
[fukanju] しかし…………芸能音痴の巣窟でもあるこーゆー所に来るとは(ぉぃ
[sou_yksb] 完全に間違いであるというか
[sou_yksb] 不幸なめぐり合わせと言うか(ぉぃ
[OTE] うむうむ(ぉぃ
[fukanju] 割と有名っぽい歌手であることは判っているんだが…………
[fukanju] どんな曲を歌っていたのかが思い出せない(^^;
[OTE] 俺も、有名な事は知ってる(^^;
[sou_yksb] なまえは知ってるんだが……
[sf] 名前すら知らなんだ(爆)
[fukanju] 中島みゆきとか、さだまさしとか、南こうせつの話だったらいくらでもしていいのだが(ぉぃ
[fukanju] (ころころ)
[sou_yksb] うーむ
08:28:31 sou_yksb -> soutou
[OTE] にゅむぅ
[soutou] ファンカーゴは不採用らしい(w
[OTE] ファンカーゴは駄目か。
[soutou] しかし
[soutou] はりにゃの言わんとする事もわかるが
[OTE] 改造代がかからないことをいい事に、規模が拡大してるな(^^;
[soutou] 石焼芋屋ではなくてカレー屋なのである
[OTE] <Log見てた。
[soutou] 軽トラは少しつまらないのではないだろうか
[hari] メインフレームが軽トラならば
[hari] 外から見てどう見えようと
[hari] 単なる、改造軽トラなのだ(ぉ
[soutou] そこまで手入れたら車検は通らん(w
[fukanju] (^^;
[OTE] まぁ、車検通って、保健所の許可下りるんだったら何でも良いや(笑)
[soutou] どーせならバモスとかさあ
[sf] 吹利の保健所には気をつけよう(おい)
[soutou] あとなんとかいうクラシック風の奴とか
[soutou] 味のあるのにしよう
[hari] ふむ
[soutou] てっちゃんの出費は増えるが(w
[OTE] ずぎゃーん
[hari] まぁ、ベースを持ってきてくれれば
[OTE] 味はカレーに有ればいいのだ。
[soutou] しかし
[hari] いくらでも改造しますえ(W
[soutou] いわば店だよ
[OTE] フレームは軽トラの方が保険も安くつくし。
[soutou] 店構えも大事じゃよ
[OTE] 最初は投資を控えにゃ。
[OTE] まぁ、異能で作るカレーだ。味で負けるとは思わんが。外れたときの事を考えると。
[OTE] 店構えかぁ。
[OTE] みゅう。
[hari] 最初は
[hari] リヤカーで(ぉ
[soutou] 石焼芋はともかく
[soutou] カレーの設備はリヤカーでひくとしんどそうだ(w
[soutou] ああそうか
[soutou] 自分をドーピングだ(ぉぃ
[OTE] (笑)
[OTE] 毎日ドーピングしていると、反動がきつそうだ(笑)
[hari] 自分が食ってばっかりで
[hari] 経費がかさむぞ(W
[OTE] んじゃ、駄目ジャン(笑)
[OTE] 軽のバンがやはり一番のようだな。案外無難な所に落ち着く。
[hari] そうとうさんや
[soutou] なんじゃね?
[hari] 怪しい車を紹介してくれなさいや
[soutou] 怪しい車って(w
[hari] イカレ……もとい、イカした車
[hari] カレーにあいそうな
[soutou] カレーにあうという限定があるのか(w
[soutou] カレーにあうかどうかはしらんが
[soutou] http://www.honda.co.jp/news/1999/4990625.html
[soutou] 軽バン
[hari] ふむ
[OTE] いいねぇ。
[soutou] これは比較的好き
[hari] 黄色いカラーリングなのかのう
[soutou] ワゴンRには黄色があったな。そういえば(w
[OTE] 色は後で変えればいいじゃん。
[hari] いや、塗るとしたら
[hari] ほう
[hari] リアシートを取っ払っちゃえば
[hari] 150cm強の奥行きか
[soutou] http://www.cgc.co.jp/N_P_I/CAR/mini/SUBARU_DIAS-WGcs.html
[soutou] これも軽バン
[OTE] いい味出てるね。
[soutou] この写真だとアレだが
[soutou] 色違いのグリーンの奴は
[soutou] もっといい(w
[hari] インドちっく?
[soutou] うーむ
[soutou] インドちっく……
2000/09/20 09:00:00
[OTE] インドちっく……
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] おそらくインドちっくではないにしろ
[soutou] カレー屋として違和感の無い感じではないかとおもわなくもない(曖昧)
[hari] ふむ
[hari] 幅が132cmも
[hari] http://202.217.201.209/showroom/dias31g/a05.htm
[soutou] あれ?
[soutou] おかしいな
[soutou] グリーンだが見たことある配色じゃないな
[hari] ?
[soutou] 前のモデルだろうか
[soutou] もっとステキだったはずだが
[OTE] メタリックに見えないからそれでとか。
[soutou] いやいや
[soutou] 具体的にどうとは思い出せないが
[soutou] これみたいに単色塗りじゃなかったのだ
[OTE] 内部広いねぇ。
[soutou] 新規格軽だし
[soutou] 広くはなっている
09:14:40 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool124.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[soutou] うむ
[soutou] 前のモデルだった
[soutou] 新規格になる前だ
[TOURUI] ふぎゃ♪
[OTE] おは>TOURUI
[TOURUI] 屋台……
[TOURUI] キャンピングカーを(ぉぃ
[soutou] http://subaru-ucar.sss.ne.jp/search/5001729/html/500172900121KV3L57M-OO0521994G.html
[soutou] これだ
[soutou] これがいいのだ
[soutou] (自分の好みで選ぶ奴)
[TOURUI] レトルトちっくだ
[OTE] レトルトΣ*□@)がーん
[soutou] それはまずい(w
[TOURUI] ほむ(^^;;;
[TOURUI] 電子レンジの音がしないように改造だ(ぉぃ
[soutou] しかし
[soutou] 私は時間切れ
[soutou] さらば
[OTE] ほーい
09:20:25 ! soutou (しゅつげき)
[TOURUI] いってらー
[OTE] 軽のワゴンか。
[OTE] うむ、そこ等辺りを上手い事見つけて改造してもらおう。
[OTE] 中古車を見繕って、ちょっと経費削減。
[OTE] いいのが、転がってれば良いが。
[TOURUI] 車検にとおるだけで
[TOURUI] あとは改造されて(ぉぃ
[OTE] 逆じゃよ(^^;改造後に車検じゃよ〜〜〜〜(^^;
[TOURUI] 大丈夫ですよ
[TOURUI] 某前野君なら改造される前のデータをバックアップして(ぉぃ
[TOURUI] 法的には問題ない状態に(こらこら
[OTE] おひおひ(^^;
[OTE] きゅうけーい
09:47:14 OTE -> OTE_ROM
2000/09/20 10:00:00
2000/09/20 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちと再起動
10:26:01 ! TOURUI (CHOCOA)
10:36:04 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
2000/09/20 11:00:00
11:50:45 ! sf (Leaving..)
11:57:25 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] びびーん
[gallows] 今起きたっス
[gallows] おはよう
[sf_Mebius] おはおはー
2000/09/20 12:00:00
[PaLiComa] 今起きました
[PaLiComa] そして再起動。
[gallows] ダメな人ばっかりだ(w
12:04:55 ! PaLiComa (だめにんげんー)
[sf_Mebius] ふふり
[sf_Mebius] わたしは六時おきだ
[gallows] おお、健康的だ
12:08:38 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 二日ぶりくらいの再起動です。
[gallows] 常時接続になるとどんどん減るっスよね<再起動
[PaLiLitH] ですね
[PaLiLitH] おっくうになるんですよ。
[sf_Mebius] ああしまった
[sf_Mebius] 再起動したままログインさせてなかった(おい)
12:25:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/09/20 13:00:00
[sf] うーーむ
[sf] 良い天気だ
[fukanju] んむんむ
[sf] むしむしもしてないし
[fukanju] 部屋に籠もって試験勉強していたい天気ではないの〜(ぉぃ
[gallows] そうっすねえ
[gallows] ファミレスでも探してそこで作業してこようかな
13:22:49 gallows -> galloWork
[galloWork] さて、
[galloWork] そんな金がないことに気づいたトコで
[sf] げふん
[sf] 毎日いそがしそうですな
[galloWork] どうなんでしょ。なんか結構落書きしてるような気がしますが(笑)
[sf] へほへほ
[galloWork] とりあえず今日のサッカーブラジル戦は楽しみっス
[sf] へれへれへれ
[sf] 文芸広報:2000年09月15日号
[sf] 完成させてみた
[sf] うーむ一言がいまいち切れない
[fukanju] (^^;
[sf] 今回のはなまくらだ
[sf] ぐやじー
[galloWork] 次があるさ(w
[sf] きしゃー
[galloWork] 次どころか、毎日書くのもあるし(w
[sf] うむ
[sf] つーか文芸広報遅れてるし
[sf] つくつく
[fukanju] ほーし
2000/09/20 14:00:00
[sf] 法師が上手につんつくつん
[sf] ぽくぽく
14:37:15 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
14:38:53 ! Izuna (CHOCOA)
[sf] ありり
[sf_Mebius] 謎だ
[sf_Mebius] 語り部系にしか入った痕跡を見つけられなかった
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] …………前にも見かけたnickのよーな(^^;
2000/09/20 15:00:00
[sf] ぐうぐう
[sf] うーむ
[sf] しくしく
15:02:42 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[sf] こんにちは
[galloWork] こんにちわー
[sf] # ちと紅茶なので席はずします
[sf] もどり
[sf] 熱いのですぐには飲めんな
[PaLiLitH] なんだか優雅です。
[sf] なしとロールケーキでおやつタイム
[PaLiLitH] やっぱりあれですか
[PaLiLitH] 特殊メイク(ぉ
[sf] ふむ
[sf] MLにログがいろいろと流れている
[sf] ありがたやありがたや
[fukanju] こんにちはー
[fukanju] ふむ。新キャラの名前かと思った(ぉぃ >ペア・ワンダースワンカラー
[sf] げげーん
15:40:32 ! Izuna (CHOCOA)
[fukanju] ふむ
[fukanju] 仮面の二人組格闘家ペア・ワンダースワンカラー(ぉぃ
[sf] げふげふ
[sf] スケルトンカラーの覆面(おい)
15:44:54 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[fukanju] どもです>Izunaさん
[Izuna] こんにちは>ALL
[fukanju] 初めまして、ですかな?
[Izuna] 初めまして。なにぶんにも使い方がよく分かってないので、ご容赦のほどを。>ALL
[sf] のんびり〜
[fukanju] わたしは不観樹露生ともうします。よろしく〜
[Izuna] おお、あの北海道自転車旅行者の生みの親の方ですね>fukanjuさん
[sf] ああ、しまった。三時すぎてる(しくしく)
[fukanju] わはは(^^;
[sf] もう四時か。郵便局の窓口もしまるか。
[fukanju] って、四時半から試験だ(^^; そろそろでないと(^^;
[Izuna] お気をつけて。試験頑張ってください>fukanjuさん
[sf] がんばー
[fukanju] てなわけで行って来ます
15:59:55 fukanju -> fukaAway0
2000/09/20 16:00:00
[fukaAway0] であ
[PaLiLitH] 昼ご飯の時間です。
[sf] げげーん
[PaLiLitH] 休みになると昼近くに起きるので
[PaLiLitH] 今頃にならないとおなかが空きません。
[Izuna] うちの、副社長みたいな生活ですね。>PaLiLitHさん
[sf] 重役生活
[Izuna] 今、ちょうど「昼飯食ってくる」って出かけてますよ(爆)>ALL
[PaLiLitH] ぐはあ
[PaLiLitH] 今よく考えたら
[PaLiLitH] 昨日は昼ご飯しか食べてません。
[sf] 朝めしだった?
[sf] げふげふ
[Izuna] 帰るの12時だもんなぁ<うちの副社長>ALL
[galloWork] うう、肉喰いたい
[galloWork] ここんとこ肉に縁が無い。
[galloWork] 羊の肉が特に食べたいです。
[Izuna] それじゃ、今ベジタリアンですか?>galloWorkさん
[galloWork] んー、ベジタリアンというよりは、おもにカレー。
[galloWork] そしてカレー、
[galloWork] またもカレー
[PaLiLitH] マトンマトン
[galloWork] ってかんじっす。
2000/09/20 17:00:00
[Izuna] な、何故に?<羊>galloworkさん
[galloWork] 羊肉はうまいっす(じゅるじゅる
[PaLiLitH] 実は狗の肉だったり
[Izuna] ま、まさに無限カレー>galloworkさん
[sf] ばりぼり
[Izuna] すいません。そろそろ落ちます>ALL
[galloWork] はいまたー
[sf] であであ
[sf] またよろしゅー
17:07:04 ! Izuna (CHOCOA)
[sf] わたしも本屋に行く
17:07:21 sf -> sf_away
[PaLiLitH] またー
17:19:59 fukaAway0 -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[galloWork] おかえりです
[fukaLabo] 印刷が終わったらそのまま症例検討会〜(ばたばたばた)
[galloWork] ばたばた走るよバタコさん
[fukaLabo] てなわけでー
17:33:52 fukaLabo -> fukaAway0
2000/09/20 18:00:00
2000/09/20 19:00:01
19:01:47 galloWork -> gallows
19:40:12 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:40:22 ! PaLiLitH0 (EOF From client)
19:48:47 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[LuriRest] みー
[sf] どした
[LuriRest] なんとなく(ぉ
2000/09/20 20:00:00
20:02:22 fukaAway0 -> fukaRest
[fukaRest] ただいまですー
[sf] おかえり
[LuriRest] おか
[fukaRest] うーむ
[fukaRest] どうして電信柱とゆーのはわたしの進路方向にきっちり移動してくるのだろう(違
[LuriRest] ……電柱にぶつかる人って本当にいるんだねえ(おい
[fukaRest] (しくしく)
[gallows] 器用ア
[gallows] 器用な
[fukaRest] まぁ、前かごに入れているのは書籍類だからのぉ。
[fukaRest] ぶつかってもあまり問題はなかったが。
[fukaRest] らてん君は背中のリュックだし。
[LuriRest] ……そーゆー問題なのかなあ(とーいめ
[fukaRest] まぁ、前かごが多少変形してハンドルがちょっと曲がっただけだ(うんうん
[gallows] あぶねー
20:11:12 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
[fukaRest] 人体のほーは一ヶ所打ち身ですんでるしのぉ。
[gallows] いってら
[fukaRest] いってらですー
[LuriRest] ……つーか
[LuriRest] 自転車修理に出したばっかりじゃないっけ?
[fukaRest] んむ
[LuriRest] ……なんだかなあ
[fukaRest] この間は。駐輪場に突撃して。ペダルが折れたのだ(^^;
[gallows] おっちょこちょい:1 をプレゼント
[LuriRest] いや、2にしとけ
[gallows] だそうだ
[fukaRest] ちなみに…………疲れていないときはそこまでおっちょこちょいじゃないぞ(ぉぃ
[gallows] まあ、大概疲れてるので標準化で問題ないでしょ(w
[fukaRest] #今日は特に眠いと主張
[fukaRest] げふ(^^;>大概
[gallows] あー、僕もサッカー終わった途端に眠くなってき達す
[fukaRest] こー、「まーいーや」であまり深く考えずに物をするからな〜
[fukaRest] ぶらっどさっかー
20:18:57 + mimimi(~izumi@plk2-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 血吸い
[fukaRest] ……………坂道のサッカー
[mimimi] ども
[gallows] ちわ
[fukaRest] どもー
20:19:22 fukaRest -> fukaCook
[mimimi] 最近、少し暇です
[mimimi] 忙しいと「負けてられっかー」って頑張るのだけど、暇だとなんとなく時間を潰してしまいますね
20:23:24 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-157-14-81.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] どもです
[Ball_note] みゅっ
[mimimi] よし
[LuriRest] みーーっ(退屈らしい)
[mimimi] ないている
[gallows] EPでも描いてみるとか
[LuriRest] ……スキャンディスクかけてるから、メインマシンろくに動かせないのよねw
[mimimi] 絵でも描いてみるとか
[LuriRest] モバギで何か書くかあ
[gallows] うむ<モバギ
[LuriRest] 絵は描けません(きっぱし
[gallows] 書く手段ならいくらでもあるはずなのだ(w
[mimimi] ふ
[Ball_note] ごろごろ
[mimimi] 線がひければ絵になります(笑)
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] そのとーりだ
[mimimi] 一人でも多くの仲間をもとめて
[Ball_note] それがいつか形となり……
[mimimi] お絵描き修業の旅に出る
[Ball_note] そして、いつしか動きだし……
[Ball_note] 出雲君のように……
[Ball_note] ………あれ?
[mimimi] 分身に負けてられるかー(笑)
[Ball_note] なんか違うなぁ……
[Ball_note] まー
20:31:38 OTE_ROM -> OTE
[Ball_note] てけとーに描いても、真面目に描いても、絵は絵だし……
[OTE] やう>All
[Ball_note] やは>おて
[mimimi] やってみると以外に楽しいものであろあろあろ
[mimimi] 以外>意外
[mimimi] どもです
20:32:39 Ball_note -> Ball_AIR
[mimimi] さって
[Ball_AIR] ふむ
[mimimi] 充電したし、いっちょやるかー
[Ball_AIR] ををー
[OTE] カレー屋台の話なんだけど、優麻ちゃんから前野君に改造を頼んでもらえんじゃろうか。
[OTE] >Ball
[mimimi] みんな、あんちゃんがんばるぜー
[Ball_AIR] 改造?<カレー屋台
[mimimi] じゃー
[Ball_AIR] うい
[Ball_AIR] であー
20:34:03 ! mimimi (おれよりうまいやつに会いに行く)
[OTE] んむ。軽のバン辺りを買ってきて屋台に改造するという計画が。
[OTE] であー>mimimi
[Ball_AIR] ほほう
[gallows] 吹利の名物になるんだ。
[Ball_AIR] それくらいなら、光でも、なんとか出来るが……
[OTE] そこで、一応優麻ちゃんのPLのBallさんに聞いてみようと。
[Ball_AIR] ふむふむ
[Ball_AIR] ……あ
[OTE] 詳しくはLog参照(笑)
[Ball_AIR] それは、優麻に出来ることだろうか……(苦笑)<前野君にお願い
[OTE] 優麻ちゃんにとっても前野君に接近するチャンス。
[OTE] 前野君を紹介でも可かも。
[Ball_AIR] 引っ込み思案な子だからねぇ……まー、なんとかしてみるか
[OTE] 頼む〜(^o^)丿
[OTE] よっしゃ、これで屋台計画が順調に進みだしたぞ。
[Ball_AIR] #本当なら、由摩の方が適任なんだが……あえて優麻にやらせてみよう(笑)
[OTE] 婚約者との話がどう流れるか謎だが。
[Ball_AIR] #面白いことになりそうだ(くくくく)
[OTE] 魔王の奴め
[OTE] 面白そうだね。ふふり。
[Ball_AIR] んむんむ(w
[OTE] お、呼ばれた。
[Ball_AIR] んみゅ〜〜〜
20:40:01 LuriRest -> LuriWrite
[Ball_AIR] むむむぅ……
20:41:15 fukaCook -> fukaEat
[Ball_AIR] ふかにゃはたべたべちうか……
[fukaEat] 久々に贅沢な肉野菜炒め。
[fukaEat] なんと、野菜が四種類も入っている。
[Ball_AIR] ほほう
[Ball_AIR] しかも肉入りなのだな
[fukaEat] うむ
[fukaEat] なんかまともな料理に見える(ぉぃ
[Ball_AIR] んむっ(w
[OTE] たら
[Ball_AIR] ふむ、久しぶりにネット繋ぎを、一日お休みしてみた……
[fukaEat] いやー人参なんて使うのは実に半年ぶり以上だのぉ(^^;
[Ball_AIR] メールが、30件ほど溜まっていた……
[Ball_AIR] くくくくく
[OTE] 盛況だね。
[fukaEat] 久々にログが多めに流れたのかな。
[OTE] にゅむぅ。
[OTE] にゃむい
[Ball_AIR] まー、昔に比べたら少ない方だが
[Ball_AIR] <ML
[Ball_AIR] 一時期は、一日50件、100件は当たり前だったらしい<語り部のML
[OTE] ひえー
[Ball_AIR] #お陰で、整理するのが大変だったが……(w
[Ball_AIR] つーか、そのころ、私はまだネット初心者であったからのぉ……
[Ball_AIR] 一日50件ものメールをどう処理していいものか、悩んだものだ……(んむんむ)
20:50:03 ! gallows (Connection reset by peer)
20:50:40 + gallows(~gallows@all8048101.allnet.ne.jp) to #kataribe
20:51:02 fukaEat -> fukaRest
[Ball_AIR] さて、そろそろ創作意欲が沸いてくる頃……
[Ball_AIR] なにか書くかねぇ
[Ball_AIR] 秋や冬は優麻の季節だから……
[Ball_AIR] やっぱ、優麻の話がいいかねぇ……
[fukaRest] 満腹休憩♪
[Ball_AIR] 私は、満腹球形だが……(w
[OTE] (^^;
[Ball_AIR] さてさて、そろそろ寝ないと不味いので、寝ます
[Ball_AIR] であー
[OTE] ういーっす
20:54:27 ! Ball_AIR (どろり濃厚 ドリアン味(w)
20:58:09 + maro(~maro@dunara18.orions.ne.jp) to #kataribe
[maro] こばわです
2000/09/20 21:00:00
[fukaRest] こんばんわー
21:02:13 OTE -> OTE_ROM
21:11:36 sf_away -> sf
[sf] ううっ、痛い痛い〜。
[sf] ひさしぶりに、猫駆け上がりを食らってしまった。
[sf] シャツの胸に真っ赤な血染めが……
[fukaRest] あう(^^;
[sf] ようするに5kgの物体を針で挿し止めようとするようなもんだからな(;^^)
[sf] 抱くのが遅れていたら酷いことになっていた
[PaLiLitH] きしゃー
[PaLiLitH] うむう
[PaLiLitH] 肉を食べてたら気分が悪くなって中座しました。
[fukaRest] あうあう(^^;
[PaLiLitH] たまに物を食べてたら
[PaLiLitH] 吐き気がこみ上げてどうもこうもならなくなります。
[fukaRest] うーむぅ(^^;
[sf] http://www5.gunmanet.ne.jp/fshimojo/ の邪神占いを試してみた。
[sf] わたしはラン=テゴスらしー
[gallows] テゴスでしたか(笑)
[gallows] 僕はシュブ=ニグラスだった
[maro] ミ=ゴ…(^^;)
[LuriWrite] ヨグ=ソトース(なんだろー、それw)
[maro] 遺失物拾得罪… おーばーてくのろじー とか拾ってしまうんだろうか…
[gallows] なんかどれにあたってもいいことないっすね、さすが邪神占い(w
[gallows] ていうか、ヨグ=ソトースって……やっちまったって感じっスね(w
21:52:55 LuriWrite -> LuriEat
2000/09/20 22:00:00
[fukaRest] いってら〜
[fukaRest] むー、再起動(汗)
22:03:01 fukaRest -> fukaRboot
22:07:27 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ハスターらしい(^^;
[fukanju] うーむぅ(^^;
[maro] おちましまし
22:22:26 - maro from #kataribe (maro)
[fukanju] ではでは
[PaLiLitH] 私はニャラ様でした。
[PaLiLitH] 騒乱罪ということは、宗教団体の教主にでもなって町中で何かしろってことですか?(ぉ
[fukanju] <陥りやすい犯罪傾向>
[fukanju]  ノゾキ
[fukanju] ………(^^;
[PaLiLitH] ががーん
[gallows] 僕は浮気/不倫らしい。なむなむ。
[PaLiLitH] ヨグ=ソトースはうそつきと猟奇事件ですか。
[gallows] たちわるいっす<ヨグ=ソトース
[PaLiLitH] 絵はぷりてぃなんですけどね。
[PaLiLitH] あ、計算間違いしてました。
[PaLiLitH] アザトースでした。
[PaLiLitH] <私
[PaLiLitH] どっちにしろろくなものじゃないのですよ。
[gallows] あくまで全部邪神っすから(w
[PaLiLitH] しかし、絵がどれもこれもかわいいですね(笑)
[gallows] いい味でてます
[PaLiLitH] クトゥルフはアザラシだし
22:43:03 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Ten-Rou] ばわです
22:45:00 LuriEat -> LuriRest
[fukanju] おかえりー
22:53:26 + soutou(~soutou@kusatu3-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] る。
[soutou] はいる
[gallows] 廃ル
22:55:55 + Cat-Tail(~edw@sendai27-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[soutou] ふむ
[soutou] 俺はイタカか
[soutou] 手癖が悪いとか落ちつきが無いとかいわれた
[gallows] 落ち着きがないんじゃ隠密時には不利ですナァ(w
[soutou] いや
2000/09/20 23:00:00
[soutou] ひらったーではない
[soutou] ひらったーで占ってみよう(w
[gallows] ああ、誕生日違うんすか。
[soutou] ミ=ゴ
[soutou] うーむ
23:01:53 + Kakeru(~Kakeru@p84ec82.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
23:02:13 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわにゃわ
[soutou] ばんわ
[soutou] あんまりひらったーじゃないのう
23:02:33 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[gallows] 棒々鶏
[haieda] みご。
23:02:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわだよ
[soutou] ばんわ
[haieda] 儂もみごじゃよ。
[soutou] 親切の押し売りをする。
[soutou] ふるさとを捨てきれない。
[soutou] 他人の家に土足で上がるようなことをする。
[haieda] 余計な親切あたりが末夜っぽい。
[soutou] 一番上は違うとして
[ko_iti] よる
23:03:39 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 2番は文字通り土足で上がる事はあるかもしれない(ぉぃ
[haieda] おかわ。
23:04:02 + sasi(~sasi@ppp01-083.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 3番目だ
[soutou] ばん
[soutou] ふるさとを捨てきれないはどうだかわからん(w
[fukanju] ちゃわさし
[PaLiLitH] 突然リセットされました。
23:04:49 + K_DASH(~k_dash@ppp05-363.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] 故郷の味やきそばを捨てきれない。
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] ばんわ師匠
[soutou] 誘拐は、近い事企んだ事はあるな(w
[soutou] 花見とかで(w
[K_DASH] おはよう、だよ
[haieda] 花見か。
[haieda] あったのぅ(w
[soutou] ひらったーの誕生日は
[PaLiLitH] 魔法少女がデジコになった時とか。
[soutou] それ自体がネタなので
[soutou] 本体とは違うのです
[gallows] 鏡介はたらしだったらしい。鐘継はマイペースな怠け者らしい。
23:08:26 + maybe1(~maybe@Cytkd3DS62.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 逆じゃないか?(w <鐘継と鏡介
[soutou] ばんわ
[maybe1] こんばんは〜>ALL
[soutou] ああ、誘拐したな(w <でじこ
[PaLiLitH] わ
[gallows] げふっ<逆
[gallows] わ
[haieda] わわ
[soutou] 鐘継はニャルラトホテップのような気もするが
[maybe1] 始めまして、新人のMaybeと申します。よろしくお願いします>お初な方々
[K_DASH] ヨロシクー☆
[ko_iti] とりあえずキャラを作ろう
23:11:01 + Onomoto(~chocoa@INS53.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] …ちっす
[gallows] ティッス
[maybe1] こんばんは>Onomoto
[maybe1] TIS
[maybe1] (謎)
[PaLiLitH] 環はイスの大いなる種族らしいです。
[K_DASH] おーはー > 三男
23:14:29 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[toyolina] ばわん
[K_DASH] ぴょ
[haieda] わ。
[LuriRest] み
[fukanju] みゃ
[LuriRest] あ、そだ
[fukanju] にゅ?
[LuriRest] 何かご用でしょうか?(^^;>maybeさん
[PaLiLitH] 一番目と三番目あたりあたってるかも。
[LuriRest] #またROMるんでw
[soutou] 生存に並々ならぬ執着
23:17:47 LuriRest -> LuriRom
[fukanju] (^^;
[hari] めいみゃは
[hari] 語り部についての説明とかは受けたのかにゃ?
[hari] #まぁ、説明は飛ばして、いきなりキャラを作るも良いし
[hari] #とりあえず、サイトを色々読んでみるも良いけどね
23:21:39 + Akami(~akami_k@46.145.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] わわ
[maybe1] こんばんは
[maybe1] 今説明を受けている途中です<hari
23:23:09 + so_do(~so_do@dmax001-pool37.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わ
[maybe1] こんばんは
[so_do] こんばんは
[hari] キャラも間近やね
[hari] ならば
[haieda] わ。
[hari] みんなで、好き勝手に異能のネタを話してよーか
[PaLiLitH] ネタネタ
[Cat-Tail] 日本地図でも・・・・(違
[soutou] ビィムが出る
[maybe1] えぇ、お気にしていただかなくても結構ですよ♪>hari
[Akami] 自分の願望をねたに
[hari] いや、めいみゃの異能を勝手に(ぉぃ
[soutou] ふむ
[PaLiLitH] 髪がピアノ線な自動人形
[soutou] では神託を得てみよう
[soutou] ぬぬぬ
[hari] 蓋のある器に
[hari] いろんな物を封じ込める
[hari] 瓶詰め
[hari] 出来れば便利だのう
23:27:56 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] すれいまん
[PaLiLitH] こんばんは
[soutou] ばんわ
[Onomoto] 本体に高い整頓能力が欲しい(笑)
[soutou] 比類なき投石野郎に違いない
[Saramari] ばわ
[Akami] もしくは物体探査能力(w
[haieda] 儂もほしい。
[haieda] 高くなくても良いから、そこそこの整頓能力が(涙)
[PaLiLitH] 異次元倉庫とか。
[PaLiLitH] 袖の下が異次元倉庫。
[hari] 整頓能力なぞ要らん
[hari] 精神干渉できるようになりたい
[hari] 客をことごとく……(Pi-----)
[gallows] 対象自分だけでいいからマインドコントロール出来ると人生変わりますな。
[gallows] とりあえず絶えず努力ができるようになる(w
23:35:04 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[gallows] 怠け者の僕には素晴らしい能力だ。
[PaLiLitH] すばらしいです
[sf] うむうむ
[sf] セルフコントロール〜
[fukanju] うーむぅ(^^;
23:50:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:02 + maybe1(~maybe@Cytkd3DS62.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:02 + sasi(~sasi@ppp01-083.din.or.jp) to #kataribe
23:50:02 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p87.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:02 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:50:02 + Cat-Tail(~edw@sendai27-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:50:02 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:50:02 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:50:02 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:50:03 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe sf_Mebius
[Akami] おかえりなさい〜
23:50:20 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS48.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:53:10 + mihael(~mihael@KUNca-0215p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[mihael] こんばんわです〜
2000/09/21 00:00:00 end