語り部IRCログ #kataribe 2000-09-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-19をご活用くださいませ。

2000/09/19 00:00:00
00:01:46 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:01:56 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ぬう。一度落ち。
00:01:56 ! haieda (さいきどー)
[haiend] ふむぅ
00:03:01 ! haieda0 (CHOCOA)
00:03:12 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS13.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haiena] どれが一番近いやら。
[edna] ……
[edna] 這いずってでも、まずは飯のために働くのだっ(みぎゃあ)
[Kakeru] ずりずり
[edna] …つか
[edna] ……
[edna] 言っていい?
[edna] KMで、EPもしくは話書いてるのって、3人くらいだぞ(ぐう)
[Kakeru] えらいのぅ(ごろごろ
[so_do] あう
[so_do] KMは、難しいでし
[edna] あう、そいえば
[so_do] #他のも書いてないけど……
[edna] DOS画面で、日本語って使えます?
[edna] #ちょっと深刻な問題
[so_do] 使えますよ、普通は
[Cat-Tail] 使えるよ、いくつか組み込めばね。
[edna] …組み込むというと……
[edna] 実は、うちののーぱそが崩壊寸前なのですが
[edna] (うわっ)
[edna] #雪崩のようにやってきたな
[edna] んむ。
[edna] Jなのだ。
[so_do] #寝ますです
[Cat-Tail] んっと、パソ話は #ぱそ へ
[haiend] おやす。
[edna] 最高技能値が13以上。
[edna] あ、了解
[edna] なじぇなく?
[edna] おやすみなさい…
[edna] (うわーなんかなだれてるや
00:11:44 ! kyo_work (Connection reset by peer)
00:12:01 + mimimi(~izumi@plk1-57.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふ
00:12:19 + K_DASH(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
[haiend] み。
[soutou] ばんわ師匠
[mimimi] よく見えるところに公開ログ(10発言)がきたので
[edna] み
[mimimi] #psだけで悪さはできないと思った(なぞ)
[mimimi] ばんわです
00:14:22 K_DASH -> K_D_EX_s
[K_D_EX_s] ぴょ
00:15:28 + kyo_work(~yasuma-sf@p049.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyo_work] ただ
[mimimi] こんばんわ
[kyo_work] とうとう明日になってしまった(謎)
[kyo_work] ばんわー
[kyo_work] ようやっと仕事が片づきました
[kyo_work] んでもって明日は京都へ出張!!
[soutou] ぬお
[kyo_work] #明後日は東京、金曜日も東京土曜日は横浜……しぬる
[soutou] 京都か
[kyo_work] つーて全部日帰り(滅)
[hari] うはー
[kyo_work] あ、金曜日から土曜日にかけては泊まりの予定
[kyo_work] #宿泊場所未定
[kyo_work] まあ、元部下の結婚式に出席なのだが>横浜
[kyo_work] らぐってるのかな?(汗)
[sasi] おっちまーす
[sasi] おやすみ〜
[kyo_work] おやすみみ〜
[haiend] みー
00:25:04 ! sasi (たまにはキャラチャでもしたいなぁ)
[mimimi] おやすみなさいです
[mimimi] さって
00:32:11 + kyo_work(~yasuma-sf@p049.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
00:32:11 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
00:32:11 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:32:11 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
00:32:11 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
00:32:12 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
00:32:12 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
00:32:12 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[mimimi] そろそろ去りますー
[kyo_work] おつかれ〜
[mimimi] おやすみなさいです
[edna] であー
[haiend] ではでは。
[kyo_work] 急に増えたように見えた(滝汗)
00:32:50 ! mimimi (お絵描き魔人)
[Kakeru] おつかれー
[Ten-Rou] 落ちますです...
00:35:34 ! Ten-Rou (B4Uマニアックを片足でクリアするのはおかしいですか?)
[haiend] おかしいきもします。
00:37:46 ! haiena (CHOCOA)
[kyo_work] さて、こっちも本気で帰ろう。
[kyo_work] あとは明日の申し送り事項のみ
[kyo_work] では、さいなら〜
[edna] おつかー
00:38:18 ! kyo_work (今週しょっぱなから飛ばしてます。)
00:59:59 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
00:59:59 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:00:00 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
01:00:00 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
01:00:00 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/09/19 01:00:00
01:00:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
01:00:00 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
[Kakeru] ひらったーがこわれている
[soutou] ストレス
[Kakeru] たまっているな
[Kakeru] なむなむ
[soutou] バケモノとかくれんぼした後は特にな(w
01:05:08 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
01:05:08 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:05:08 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
01:05:08 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
01:05:08 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:05:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
01:05:09 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
01:10:15 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
01:10:16 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:10:16 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
01:10:16 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
01:10:16 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:10:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
01:10:16 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
01:15:18 + K_D_EX_s(~k_dash@ppp05-223.din.or.jp) to #kataribe
01:15:18 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:15:18 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
01:15:18 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
01:15:18 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
01:15:18 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
01:15:18 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
01:19:47 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
01:20:00 + Cat-Tail(~edw@sendai26-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふーむ
[sf] 寝ていたらしい
[sf] どうやら
01:27:26 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] irc.cokage.ne.jpが調子悪いようだな
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[Kakeru] あさ
01:31:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-077.din.or.jp) to #kataribe
[haiend] わ
[soutou] ばんわ
01:32:11 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Ryu_Note] ばわ
[Ryu_Note] へろへろぷー
[soutou] へろへろらしい
[Ryu_Note] 緑:「さすがにフルタワーケースとパーツ4台分は重かった(ぺたりんこ)」
01:35:39 + Akami(~akami_k@158.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばわ
[Akami] #落ちます
[Kakeru] かけるんもおちますみかんちゃん
01:44:23 ! Kakeru (美凪:「飛べない翼に、意味はあるのでしょうか」)
[soutou] おやす
[Ryu_Note] 緑:「はぁ、Palm3cが29800円……やばいにゅぅ」
[gallows] #それはヤバい
[soutou] #止めるんだ(w
[soutou] #しかし、しんちゃんは一緒に物欲に走るのであった(完)
[Shin-ya] #あはは、今日momoステアリングYAで買っちゃった(爆)
[Ryu_Note] #ずどーん(w
[soutou] #物欲カップル(w
[Shin-ya] #だって5kだったんだも〜ん(w
[Ryu_Note] #しかし、3cが29800円はヤバイ
[Ryu_Note] #CLIEのせいだな(w
[soutou] #本体がPalmの現物を見たしんちゃんもゆらぐであろう(w
[gallows] #くそう、負けてられん(w<物欲
[Shin-ya] #30k切ってるだけに……(w
[soutou] #ぎゃろさんが悪いのだ(w
[soutou] #あんなものみんなに見せるから(w
[gallows] #アレはすてきなアイテムです(うっとり
[Shin-ya] ちと再起動〜
01:56:05 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
[Ryu_Note] 緑:「すでにVISORがないと生活できません〜(うっとり)」
2000/09/19 02:00:00
02:00:18 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[soutou] おか
[Ryu_Note] にゅー
[Shin-ya] ただいま〜
02:05:24 sf -> sf_away
[Ryu_Note] そーいや
[soutou] おやす
[gallows] おやす
[haiend] おやす
[Shin-ya] おやす
[Ryu_Note] 今日ツクモでデジコ2000のVCD流れてたな〜
[Ryu_Note] 店員のマニアックさがよく分かる(爆)
[Shin-ya] まあ、あとデモでwinampから流れる曲も(w
[haiend] さて。そろそろ落ちるかのぅ。
[soutou] ローカルな話題
[soutou] 某ヤマダ伝奇で
[soutou] ゲッターが流れていたよ(w
[Shin-ya] 熱い(w
[edna] えっと、ちと落ちます
[edna] #このましんに、200Mのでーたをたたきこまねば(汗)
[edna] であー
02:08:01 - edna from #kataribe (edna)
[soutou] マシンに舐められてはいかん
[Shin-ya] んむんむ(w
[Shin-ya] 常に強気で(w
[soutou] どっちが主でどっちが従か教えこんでやるのだ(w
[Ryu_Note] ワシの友人は640*480でエンコされた
[Ryu_Note] ガオFinal持ってたなぁ(笑)
[Ryu_Note] バイト先の人にもらったとか言ってたけど(^^;
02:16:03 Bath-Tail -> Zzz-Tail
02:22:42 ! Shin-ya (ぴっこり♪)
[haiend] さて寝るか、マジに。
[Ryu_Note] おやすみじゃん
[haiend] おやすみー。
[gallows] おやすみー
[soutou] おやす
02:24:09 ! haiend (寝るぞっ。)
02:25:23 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 1月に1シェアウェアレジストレーション作戦……(鼻血)
[Shin-ya] ぐは(w
[Ryu_Note] まぁ、Palmのシェアウェアは$10とかリーズナブルだから(w
[Shin-ya] まあ、それくらいなら(笑)
[Shin-ya] ぬー
[Shin-ya] palm欲しくなってくるな(爆)
[soutou] どうだね
[Ryu_Note] でも、使えるアプリには払ってしまうぞー(w
[soutou] ここはひとつ(w
[Shin-ya] しかし、今月は車載用にmp3プレーヤーとステアリングを買ってしまっただけに(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 緑:「そーいう時は魔法のカードですよ(にっこり)」
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] 慎也:「今、バイトしてないからそれは危険だ(w」
[Shin-ya] 慎也:「それをすると、この先餓死の予定が目白押しだ(爆)」
[Ryu_Note] 緑:「私はカードで買いました〜2回払い☆」
[Shin-ya] 慎也:「うぬぬぬ〜、やるな、さすがは物欲魔人(笑)
[Ryu_Note] 緑:「ふふふ、さぁあなたも堕ちるのですー」
[Shin-ya] 慎也:「餓死は勘弁(w」
[Ryu_Note] 緑:「(w」
[Shin-ya] 慎也:「食料援助してくれるなら考える(笑)」<ぉぃ
[soutou] くいっぱぐれはなかろう(w
[soutou] 無道邸で食えばよろしい(w
[Shin-ya] ……ぽむっ
[Shin-ya] その手があったか(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 水島家だと……鈴が作ってくれるぞ(笑)
[soutou] ネズミライスとか?(w
[Shin-ya] 遠慮します(w
[Ryu_Note] いや、たぶんまともな物は作ると思うよ(笑)
[Ryu_Note] 一応水島家の家事握ってるから(w
[Ryu_Note] んなもんつくったら、倫子さんに殺られます(w
[soutou] でも、3回に1回は皿を落すとか(w
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 修羅場だ
[Ryu_Note] すっころんで包丁が壁に刺さるとか(笑)
[Ryu_Note] ふむ……料理:12はあるのか(w
[Ryu_Note] いろんな意味でおいしい料理が出来るに違いない(w
[Shin-ya] 慎也は10だ(w
[Shin-ya] 作ってもらった方が美味しい飯が食える(ぉ
[Shin-ya] う〜ん、いいかも(爆)
[soutou] うーむ
[soutou] でも
[soutou] しょっちゅう美味しい料理をあたまからかぶる羽目に(w
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] ……残念
[Shin-ya] 無道邸に行こう(爆)
[Ryu_Note] ドジ:3がいい方に向かえば料理:15相当に(核爆)
[Shin-ya] なんかギャンブル的な要素が(w
[soutou] たまたま間違えた調味料が
[soutou] 素晴らしい
[soutou] しかし、ダメな方だと9か(w
[Shin-ya] でも
[Shin-ya] だめでも9なのか(笑)
[Ryu_Note] (w
[Shin-ya] 食えなくはないな(w
[Ryu_Note] 凄い駄目な料理:9だぞ(w
[soutou] ひらったーの焼そばよりまずいわけだ(w
[Shin-ya] それはだめだ(w
[Ryu_Note] かやくの変わりに火薬が入ってるかもしれないし(爆)
[Shin-ya] >駄目な料理:9
[soutou] どかーん
[Shin-ya] 慎也:「……過激な味付けだな、おい……(汗)」
[Shin-ya] となるのか(爆)
[Ryu_Note] (w
[soutou] 平田:「んー。これはTNTだな。プラスチック爆弾なら命はなかったところだ」(黒焦げ)
[soutou] とかな(w
[Shin-ya] 慎也:「……無道邸に行こう……(汗)」
[Shin-ya] <ぉぃ
[soutou] さて
[soutou] ねるべい
[soutou] おやす
[Shin-ya] おやす〜
02:52:30 ! soutou (ぐがー)
[Ryu_Note] にゅ
2000/09/19 03:00:00
[ko_iti] おち
03:14:07 ! ko_iti (疲れたお休みは終わり)
[Ryu_Note] ぎゃー(ばたっ)
[Shin-ya] にゅ?
[Ryu_Note] ロジクールのコードレスオプティカル欲しい〜
[Ryu_Note] 明日捜してこよう(爆)
[Shin-ya] ぐは(w
[Ryu_Note] T-ZONEのWebで実物載ってた(w
[Ryu_Note] なんか、ロジクールのWebにもまだ載ってないんだよねぇ(笑)
[Ryu_Note] 誤報かと疑っちゃったけど、ちゃんと売ってるようだ
[Shin-ya] ほほう
[Ryu_Note] あら、でもこれは違う……か???
[Ryu_Note] (鼻血)
[PaLiLitH] おぷてぃっくぶらすとー(ちがいます
[Shin-ya] 鼻血出っぱな(w
[Ryu_Note] ぐは、T-ZONEめ
[Ryu_Note] トラックボールをマウスと書くな(w
[PaLiLitH] トラックボール派ですか?
[Ryu_Note] トラックボールも好きだよ(w
[PaLiLitH] トラックボールはなんとなく
[Ryu_Note] トラックボールのA5ノートPCがでればー(汗)
[PaLiLitH] SFちっくですきです。
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] イスの肘掛けあたりにおいてみましょう。
[Ryu_Note] ロジクールの大玉トラックボールを使うと
[PaLiLitH] 支配者気分になれます(笑
[Ryu_Note] 腱鞘炎になれます(爆)
[PaLiLitH] あと、980円くらいでうってる
[PaLiLitH] 指にはめるトラックボールが
[PaLiLitH] いい感じですね。
[Ryu_Note] あれは、いい感じですね(w
[PaLiLitH] なんとなく世代的なものか
[PaLiLitH] 引かれます。
[PaLiLitH] あと、HMDとか
[Ryu_Note] ふむふむ
[PaLiLitH] プロジェクターとかにも惹かれます。
[Ryu_Note] そーいや、この間買い損ねました
[Ryu_Note] OLYMPUSのアイトレックが
[Ryu_Note] 展示品処分で19800円だったんですよー
[Ryu_Note] 気が付いたときには売り切れ(T-T)
[PaLiLitH] 惜しいですね。
[PaLiLitH] 私はHMDでWizしたいです(笑
[Ryu_Note] アイトレック+バーチャルサラウンドヘッドホン+PS2
[Ryu_Note] なんていう廃人環境を構築してみたかったのに(笑)
[PaLiLitH] そしてアーマードコア。
[PaLiLitH] 中華鍋に乗ってプレイすると重心移動まで体感!(ぉ
[PaLiLitH] #変な団体の修行よりあやしげです。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] アーマードコアはiLink対戦が熱いですね〜
[PaLiLitH] 中華鍋プレイ経験は一回あるけど
[PaLiLitH] 結構いけました。
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 身内だと超重量2足と中量2足と軽量4足と逆関節2足が入り交じって戦ってますけど
[Ryu_Note] みんな、ハンドグレネードやらムーンライトやらでペース取られると即死(w
[PaLiLitH] くはー。
[PaLiLitH] タンクタイプって消えたんですか?
[Ryu_Note] いえ、今回はタンク激強です
[Ryu_Note] 僕が時々使ってますけど
[Ryu_Note] 使い込みが足らないんで勝てないです(^^;
2000/09/19 04:00:00
[Ryu_Note] 中量と軽量の2足が恐ろしく弱くなりました
[PaLiLitH] 私は初代からのへっぽこタンクistです。
[Ryu_Note] タンク強いですよ〜
[PaLiLitH] 積載最大タンクに
[Ryu_Note] 今回はオーバーブーストがあるから、機動力が問題なくなりましたから
[PaLiLitH] ああ、なるほど。
[PaLiLitH] 持てるだけ連射可能な火器を携帯して
[PaLiLitH] 戦場でトリガーハッピーになってました。
[Ryu_Note] それがタンクスタイルですね(w
[Ryu_Note] もうミサイルが回避不能なぐらいホーミングしますから(w
[PaLiLitH] 納豆ですか?
[Ryu_Note] マクロスです(w
[PaLiLitH] うひぃ。
[PaLiLitH] 私は「ミサイルならアトミックじゃろ?」派なので
[PaLiLitH] あのロック不能なミサイルを遠距離でレーダーと目を頼りに
[PaLiLitH] ガンガン撃ってました(笑
[Ryu_Note] あの核ミサイルはなくなっちゃったんですよね(T-T)>AC2
[PaLiLitH] 爆風当たればめっけものだし。
[Ryu_Note] あと、普通の大型ミサイルもなくなりました(T-T)
[PaLiLitH] あうち。
[PaLiLitH] 煙突ミサイルはありますか?
[Ryu_Note] その変わりトマホークがありますが(w
[Ryu_Note] ただ、一点物ミサイルは
[Ryu_Note] 迎撃ミサイルですぐに堕ちます(w
[Ryu_Note] 煙突ミサイルって?
[PaLiLitH] 垂直発射型のミサイルです。
[Ryu_Note] あります
[Ryu_Note] かなり強力です
[Ryu_Note] あれと、マルチミサイルがほとんどの人の主武装でしょう
[PaLiLitH] あれ、発射音が好きなんですよ。
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] 連装型のやつですよね<マルチ
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 6発に分岐する奴ですね
[Ryu_Note] AC2って、過激になりすぎて
[Ryu_Note] 駆け引きがないんですよ(^^;
[PaLiLitH] あ
[Ryu_Note] 距離を開けてもオーバーブーストですぐに近づかれますから
[PaLiLitH] また車が事故った。
[Ryu_Note] げふ
[PaLiLitH] 今日のはコンクリの壁に吶喊したみたいです。
[PaLiLitH] そんなにブースト強いですか?
[Ryu_Note] アレが鍵です
[PaLiLitH] MoAの頃はステルスつけた高軌道剣士二人だと
[Ryu_Note] アレがないとミサイルはほとんどかわせません
[PaLiLitH] 決着つきませんでしたからねえ。
[Ryu_Note] ステルス
[Ryu_Note] 今回は使用回数制になりました(w
[Ryu_Note] 20回ぐらいしか使えない
[Ryu_Note] 使い切ったらただのゴミ(w
[Ryu_Note] さらに、軽量2足が恐ろしいほど弱くなりましたので
[Ryu_Note] 高軌道剣士はかなり苦戦するはずです
[Ryu_Note] ムーンライトの威力の小さくなりました
[Ryu_Note] 重量級のハンドグレネードで軽く2000は持ってかれますから(w
[Ryu_Note] 一発で(w
[PaLiLitH] 前までは確かジャンプキャンセルの二段当てとかで瞬殺されてたような気が<月光
[Ryu_Note] さらに、オーバーヒートがかかって、500ぐらい持ってかれます
[Ryu_Note] 今回はブレードがそんなに強くないんですよ
[Ryu_Note] まぁ、自然の摂理どおりになった感じですね(^^;
[PaLiLitH] 火器中心ですか。
[Ryu_Note] 重量級で重武装はやっぱり強い
[Ryu_Note] だから、タンクが強い
[Ryu_Note] 重量2足も強い
[Ryu_Note] 軽量+月光剣だと
[Ryu_Note] 一回切っても、一発くらうと逆転されますから(^^;
[Ryu_Note] 相当回避の練習とかしないと(^^;
[PaLiLitH] うひー。
[Ryu_Note] ミサイルだけで即死しますから(^^;
[Ryu_Note] 両肩マルチミサイルがあるんですけど
[Ryu_Note] 3発でAP8000は持って行かれますから(w
[Ryu_Note] つまり死にます(w
[PaLiLitH] ヘタすりゃ二回死んでおつりがきますね。
[Ryu_Note] しかも回避不能です(w
[Ryu_Note] 正面が全てミサイルで埋まるという(w
[PaLiLitH] 爽快ですね(ぉ
[Ryu_Note] しかも、各ミサイルが
[Ryu_Note] 各々ホーミングするんですよ(w
[PaLiLitH] 軌跡バラバラ?
[Ryu_Note] バラバラです
[Ryu_Note] 迎撃ミサイル付けないとやってられません(^^;
[PaLiLitH] マクロスー
[Ryu_Note] まぁ、壮絶ですわ>AC2(w
[Ryu_Note] 僕はカラサワMk2とマルチミサイル+広域レーダーの中量2足ですけど(^^;
[PaLiLitH] なんか敵にエイトボールなるものがいると聞いて
[Ryu_Note] いますねー
[Ryu_Note] 強くないけど(w
[PaLiLitH] 異様に購買意欲が高まりました(笑
[Ryu_Note] (笑)
[PaLiLitH] 今度は火星でしたっけ?
[Ryu_Note] 火星です
[Ryu_Note] 前回の戦いの時に地球政府がひそかに火星のテラフォーミングをしてたという設定です(^^;
[PaLiLitH] ぐはあ。
[PaLiLitH] ムラクモもクロームの立場って一体(笑
[PaLiLitH] 「と」でした。
[Ryu_Note] (w
[PaLiLitH] あと、ナインボールの立場も。
[Ryu_Note] 今回はメイトヒース激強です(^^;
[Ryu_Note] ナインボールの費じゃない感じ(^^;
[PaLiLitH] ナインボールは変則戦だったから強かったような。
[Ryu_Note] メイトヒースというのがアリーナで出てくるんですけど
[Ryu_Note] 強いっす(^^;
[PaLiLitH] 難易度が上がってるらしいですねえ。
[PaLiLitH] そういえば、ナインボール×2と対戦した時
[Ryu_Note] ふむふむ
[PaLiLitH] お互いを撃ち合って私がほとんど手を下さずにラスボスに行けた記憶が(笑
[Ryu_Note] (笑)
[PaLiLitH] まずいと思って突っ切った後、
[PaLiLitH] 爆発炎上するナインボール達が後ろに。
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] MoAの最後はあっけなかった記憶があるけど(^^;
[PaLiLitH] 最後のアレは、ブレード連発で楽勝でした。
[Ryu_Note] 核ミサイルがちょうど変形直後に当たったらしくて
[PaLiLitH] ファンタズマっぽく変形したら当てるのにくろうしたけど。
[Ryu_Note] ぼーぼー燃えながらどっかいっちゃいました(笑)
[PaLiLitH] 私の場合、戦闘開始と同時に核を水平撃ちして
[PaLiLitH] ジャンプ切りで締めてました。
[PaLiLitH] 変形された後に追いつく機動力はありません(;_;)
[Ryu_Note] (^^;
[PaLiLitH] 空中戦になるとタンクはふかしまくってブレード出ませんから
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] AC2ではタンクに華が(w
[PaLiLitH] ぶんぶん飛ばれてる間はじっとがまんです。
04:26:16 + mimimi(~izumi@plk2-64.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] もう、でかいジェネレーターがつめるので
[PaLiLitH] わわ。
[Ryu_Note] オーバーブーストしっぱなし(w
[Ryu_Note] にゅ
[mimimi] にょ
[PaLiLitH] 飛べますか?
[Ryu_Note] 飛べます
[Ryu_Note] ブーストで
[PaLiLitH] ラピュタみたいなフロア抜けるのにえらく苦労しました<戦車
[Ryu_Note] 死に際になったら
[Ryu_Note] リミッターOFFで焼き切れるまでブーストです(w
[PaLiLitH] そして実弾うちまくりーですか。
[Ryu_Note] エネルギー兵器もうち放題、ブーストふかし放題です(w
[PaLiLitH] トリガーハッピーですな。
[mimimi] なんかのゲームのお話かな
[Ryu_Note] 空からカラサワが雨のように降ってきます(w
[Ryu_Note] プレイステーション2のアーマードコア2と言うゲームの話です
[mimimi] ほほぅ
[PaLiLitH] 今度は消防車と救急車が走っていきました。
[PaLiLitH] ゾッキーに事故に救急車輛と、えらくさわがしいです。
[mimimi] ロボットのやつですな
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 今までの作品より過激になったせいで駆け引きがないとか話してました(^^;
[mimimi] ふむふむ
[PaLiLitH] そういえばスナイパーライフルは残ってますか?
[mimimi] プレステの時に楠さんにすすめられた例のあれですね
[Ryu_Note] 残ってます
[Ryu_Note] けど、やっぱり弾数に問題がありますね
[Ryu_Note] オーバーブーストのせいで
[Ryu_Note] 長距離からねらえませんし
[PaLiLitH] ゴルゴスタイルは結構好みでした。
[PaLiLitH] ステルスつけて遠距離射撃。
[Ryu_Note] ふむ
[Ryu_Note] 重量級だとライフルでしとめるのはかなり困難ですね
[PaLiLitH] 見つかったら火力で圧倒されますからね。
[Ryu_Note] 今回はオーバーヒートというのがありまして
[Ryu_Note] 実弾系の武器をくらうとオーバーヒートしてAPが減り続けるって言う現象があるんですよ
[Ryu_Note] んで、今回は手に装備できるグレネードランチャがありまして
[Ryu_Note] これが、威力が高い上に一撃くらうだけでオーバーヒートとと言う……やばいっす、即死ッス
[Ryu_Note] って言う武器で(^^;
[Ryu_Note] 軽量級がくらうとヤバイです
[PaLiLitH] 前まで軽量が強かったですからねえ。
[Ryu_Note] ですねぇ
[Ryu_Note] まぁ、大会とか入ってないので全国的にどうかは判りませんけど(^^;
[PaLiLitH] 張り付かれると撒けないし。
[PaLiLitH] PS2を買わねばねば。
[Ryu_Note] (w
[gallows] はーお
[gallows] >all
[PaLiLitH] わわ
[mimimi] おはです
[PaLiLitH] 金髪美女なぎゃろさん登場です(ぉ
[gallows] なんかいまいち寝つき悪くて、いまラクガキしたりアップしたりしてたっす。
[mimimi] やんややんや
[mimimi] ふむふむ
[gallows] そりゃあもう、金髪美女のように<アップも
[mimimi] #お絵かきにいくか
[mimimi] てけてけ
[PaLiLitH] 外の事故は結構凄いことになってるみたいです。
[PaLiLitH] そろそろ限界なので寝るです。
[gallows] おつかれさまー
04:53:01 PaLiLitH -> PaLiComa
[mimimi] おやすみなさいです
2000/09/19 05:00:00
[mimimi] さって
[mimimi] でかけよっと
[mimimi] でわー
05:45:25 ! Ryu_Note (物欲神様お助けを!)
05:45:29 ! mimimi (おれよりうまいやつにあいにいく)
2000/09/19 06:00:00
2000/09/19 05:59:32
2000/09/19 06:00:00
[fukaRest] おはです
[fukaRest] うー、落ちた(汗)
[fukaRest] んっと、1999の方がいいと思う。
[fukaRest] ってみす。
[fukaRest] …………脳が寝取るな(^^;
[fukaRest] うー、再起動
[fukaRest] ただん
2000/09/19 07:00:00
07:24:56 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p26.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[fukaRest] あさ〜
[fukaRest] おかこーちゃ
[ko_iti] あさあさ
[fukaRest] うむ
[fukaRest] あさである
[fukaRest] (ころころ)
[ko_iti] ころころ
[fukaRest] ころころふかふか
07:46:26 OTE_ROM -> OTE
[fukaRest] おはー
[OTE] おはー
[ko_iti] ふかー
[fukaRest] ふかー
[OTE] ふかふかー
[ko_iti] おちふか
07:54:20 ! ko_iti (ねたらあさだぞ〜)
[fukaRest] ではふかー
2000/09/19 08:00:00
2000/09/19 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] うーん。
[fukaRest] にゅ?
08:06:45 + soutou(~soutou@kusatu3-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[OTE] カレー魔王の設定考え中。
[OTE] やう>soutou
[soutou] 魔王
[fukaRest] ふむ
[OTE] あと婚約者の設定も考えよう。
[fukaRest] ……………カレー魔王の魔の手が伸びるのかのぉ>婚約者
[OTE] うーんむ。
[OTE] 伸びそうな予感。
[OTE] やはり屋台のアシスタントが別の女性って辺りがポイントだよね。
[fukaRest] うむうむ
[OTE] 婚約者:「何故、私じゃなくて他の人なの?」
[fukaRest] 魔王:「彼の心は既に貴方のもとを離れてしまってるんですよ…………(耳打ち)」
[OTE] 哲也:「いや、人に頼まれて(^^;深い意味は無いんだ」
[OTE] 婚約者:「もう。もう、他の人がいいのね?私より他の女の人のほうがいいんだわ!!」
[OTE] 婚約者:「やっぱりそうなのかしら」>魔王
[soutou] 駄目だ(w
[soutou] しかも、別に人に頼まれてない(w
[OTE] 哲也:「そんな奴の言う事を聞くな!そいつは…カレー魔王と言って、怪しい奴なんだ!」
[OTE] 一応由摩ちゃんに頼まれてはいるのだよ〜
[fukaRest] 魔王:「君こそ、怪しいカレー魔術師ではないのかね(くすっ)」
[OTE] 婚約者:「なによ、その子供みたいな言い訳は!カレー魔王だなんて、そんなばかげたネーミング、今時子供だって使わないわ。言い訳ならもっとましなのを考えなさいよ、馬鹿!」
[OTE] 哲也:「うう。くそう、カレー魔王め。卑怯な手を使いやがって」
[OTE] 哲也:「いや、ホント、頼まれただけで…。そうだ、君も手伝えばいいじゃないか。それで、問題解決!な、な。そうしよう」
[OTE] #駄目臭い(笑)
[fukaRest] #(^^;
[soutou] #なんか
[soutou] #ピリピリした雰囲気の店になりそうだ(w
[OTE] 婚約者:「もう。今頃そんな事言ったって、遅いのよ」
[OTE] 婚約者:「私、手伝ってなんかあげないから」
[OTE] 哲也:「ま、待ってくれよ」
[OTE] 婚約者:「大体手伝うっていったって、私だって働いてるんだから無理じゃないの。やっぱり浮気なんだわ。そうよ、そうなんだわ」
[OTE] #婚約者の異能発動。なんか攻撃系らしい
[soutou] #どんどん泥沼に(w
[OTE] 哲也:「ぎゃわー」
[fukaRest] #どろぬまとゆーか(^^;;;
[OTE] #はたで見ていると面白そうだ。
[fukaRest] (^^;
[OTE] カレー魔王はこの後どうするのであろう。
[fukaRest] さー?
[soutou] 婚約者の勢いに圧倒されて
[soutou] 口出しできず(完)
[fukaRest] (爆)
[OTE] (笑)
[soutou] 他にもいろいろ策を練ってきたのに
[soutou] もう吹込む余地が無くなるのだ(w
[soutou] かわいそうに(w
[fukaRest] まー、カレー魔王の所期の目的「カレー魔術師哲也にダメージを与える」とゆーのは達せられたから問題ないのだろう(w
[OTE] 魔王:「問題ない、全て計画どうりだ」
[OTE] 魔王:「さて、そろそろ会社に行かねば。遅刻してしまう」
[soutou] 魔王のくせに真面目な奴だ(w
[fukaRest] いや、このまじめさがあったからこそ魔王に(ぉぃ
[fukaRest] きっと有能な中間管理職をやっているに違いない(ぉぃ
[OTE] 婚約者:「私、私も浮気してやるから。あの加藤って人と色々浮気するのよ。そうだ、私も会社にいかなきゃ」
[OTE] 魔王の苗字は加藤というらしい。
[OTE] 今決定(笑)
[fukaRest] (爆)
[soutou] 加藤
[fukaRest] みんなまじめだ(w
[soutou] どうも加藤と聞くと
[fukaRest] …………帝都物語(ぉぃ
[soutou] 背が高くて顔が長い
[OTE] 島田久作
[soutou] というイメージがある(ぉぃ
[OTE] 島田久作本業は植木屋さんなんだよね。
[soutou] 強そうな植木屋だ
[soutou] 木が自分で植わりそうだな
[OTE] 加藤という苗字で、しかも魔王か。強そうだ。
[soutou] でもきっと弱いんだろう(ぉぃ
[OTE] うむ(笑)
[fukaRest] まぁ、最高技能値13の魔王だし(w
[soutou] カレー魔王と言うぐらいだから
[soutou] やはり何かカレーな技能を?
[OTE] うい。同じカレー魔術を使うらしい。
[soutou] 北斗神拳と北斗琉拳のようなものか(ぉぃ
[OTE] 有給休暇を使って、色々悪さをするらしいぞ。
[soutou] なるほど
[soutou] じゃあ、数えておけばいいんだな
[soutou] 今年はもう15回目だからそろそろおとなしくなるだろうとか(w
[OTE] 多分(笑)
[fukaRest] (^^;
[OTE] ==悪のカレー魔術==
[OTE]  術者の中には、この魔術を私利私欲のために使う者も存在する。その代表的な者が「カレー魔王」である。彼はカレー魔術を自分の都合の良い空間を構成することのみに使い、悪徳の限りを尽くしている。
[OTE]  たとえば、シルバーシートをカレー臭くし、誰も近寄れなくなったところを自分で座る、などである。
[OTE] こんな事をしているらしい。
[OTE] せこい。
[fukaRest] せこい……………(^^;
[soutou] 満員電車でも立っていた事が無いというのが自慢なのだろう(w
[OTE] カレー魔王恐るべし。
[soutou] しかし冬場は効きが悪いのだ
[soutou] 風邪気味で鼻が利かないひとが増えるから(w
[OTE] (笑)
[fukaRest] いや。
[fukaRest] カレースパイスで鼻の通りもよくしてしまうのだ。
[fukaRest] …………結果的にいいことをしているよーな気もするが(ぉぃ
[fukaRest] これも満員電車で座るためだ。致し方ない(ぉぃ
[OTE] おのれ、魔王め。
[fukaRest] 乗客1の証言:「急にカレーの匂いがつーんとしたかと思うと長年の蓄膿が一気に消えたんですっ」
[OTE] 元々カレー魔術は治癒術だからな。
[fukaRest] 乗客2の証言:「あのスパイスのお陰で、風邪引きのまま試験を受けに行かずに済んだわっ」
[OTE] 蓄膿くらいはわけないかも。
[fukaRest] と。
[fukaRest] 善行を振りまいていた(ぉぃ
[OTE] カレー魔王…。お前って奴は。
2000/09/19 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] ぬ
[soutou] そろそろ出撃します
[soutou] であ
[OTE] あーい
[fukaRest] であー
09:03:38 ! soutou (かれー)
[fukaRest] うーむ。気がつくと。
[fukaRest] おなかがすいている(^^;
[OTE] 早くから起きてたからね
[fukaRest] うむ。
[fukaRest] 米でもとぐかのー
[OTE] うむうむ
[fukaRest] ………その前に流しを片さないと(汗)
[fukaRest] <スペースがなかった(ぉぃ
[OTE] ぎゃふん
[fukaRest] …………らーめんにしよ(方針変更
[fukaRest] ラーメンを食べて空腹を癒して行動力を確保してから流しを片そう(うむうむ
[OTE] 空腹を癒すと眠ったりしてな。
[fukaRest] (げふげふ
[fukaRest] その可能性は否定できない(^^;
[OTE] (^^;
[OTE] うーんむ。こう。今日の話とかMLに流すのって有り?
[fukaRest] ありですよー
[fukaRest] えっと、ログを御大からメールでもらって。
[OTE] 加工しなきゃならないんだよね?
[fukaRest] 「カレー魔術師とカレー屋の話し関連ログ担当」とゆーことで。
[fukaRest] IRCろぐを加工してみてくだされ(笑)
[OTE] あいー。
[OTE] やってみよう。
[fukaRest] あと、それをちゃんとEP形式に仕立て直すのもありですね。
[OTE] ふむ。
[OTE] 今日出てきたキャラは全部自前だから楽だな。
[OTE] IRCログはどの程度加工するものなの?
[OTE] ML参照すればよいか。
[OTE] 丁度haiedaさんのログ加工品が流れてる。
[fukaRest] うむ
[fukaRest] あんなかんじでねー
[OTE] ふむふむ。
[fukaRest] EP型式については、規約があるんで、それを読んでねー
[OTE] ういっす
[OTE] ちょいと休憩
09:32:57 OTE -> OTE_ROM
2000/09/19 10:00:00
2000/09/19 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:05 sf_away -> sf
[sf] おはよー
[sf] だらだら
[sf] 最近寒いっすね
[fukaRest] おはよーです
[sf] ころころ
[sf] どーでもいいがrestの第一義は一時的な休憩・睡眠らしい(げふげふ)
[fukaRest] うむ
[fukaRest] (くー)
[sf] 三番目に休止符があるのか。ほむほむ。
[sf] しかし昨日freemailからのメールがなかなか届かなかったのはなんだったのだろう。
[fukaRest] ふーむ
2000/09/19 11:00:00
[sf] とろとろ
2000/09/19 12:00:00
[PaLiComa] ま゛
[sf] めしめし
12:02:49 sf -> sf_away
12:59:08 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たら
[OTE] 髪きりに行って飯食ってたらこんな時間。
2000/09/19 13:00:00
13:13:01 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[OTE] おか
[OTE] sfさん、「カレー魔術師とカレー屋の話し関連ログ担当」ということで、ログ加工をやってみたいんだけど良いですかな?
[sf] あいさー
[OTE] わーい。
[sf] であ、少しまってくれい。ログ前処理して送るでの。
[OTE] あい、了解。
[sf] ・[HA06] 長生哲也関係
[sf] ・[HA06] カレー屋関連
[sf] とゆーことで登録ねー
[OTE] はーい。
[gallows] はお
[gallows] ただ
[sf] おかえりー
[OTE] おか
[sf] さて
[sf] ログゲットだ
[sf] ばりぼり
[gallows] おー。偉い<ログ処理
[OTE] えへへ
[gallows] 僕も朝方にラクガキふやしたっす
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[OTE] みたっすよ。
[OTE] ええ感じですなぁ。
[OTE] 俺も久々になんか描いてみるかいなぁ。
[gallows] んむんむ
[OTE] でも、一時に頑張るとバックファイアーが出るからな。気をつけんと。
[sf] のんびり、のへのへ。
[gallows] まあ、頑張るというよりはまったりだらだらと(w
[sf] 一年・二年放置してもキャラが抹消されていないのは語り部の強み(おい)
[sf] 二日分のログで3025発言ゲット〜
[OTE] うひゃ。
[OTE] おおいなぁ。
[sf] じつは語り部スタンダードではこんなもん
[sf] 多い時は一日で倍行くかもしれない
[OTE] そ、そりは。
[OTE] 大変かもしれない。
[sf] だから分担しないと死亡(げふげふ)
[sf] まあチャットってけっこう分量有るんですよね
[OTE] あるもんすなぁ。
[sf] 二ヶ月ぶりに担当募集も流しとこう
[OTE] メール到着。加工してみるか
[OTE] の前に読み返してみるか。
2000/09/19 14:00:00
[gallows] 僕は年に何度かまとめてログ整理してるけど、よくないのう(;^^)
[sf] ぼふぼふ
[fukaRest] (^^;
[fukaRest] ああっ。12月のログがまだっ(ぉぃ
[gallows] 同じ穴の狢(w
[fukaRest] いつもより深く潜っております(ぉぃ
[sf] 墓穴墓穴
14:46:27 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool049.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ごほごほ
[sf] にゃー
[sf] おつかれー
[TOURUI] 担当紹介がくるとログを投げたくなるじゃないか(謎)
[sf] (;^^)
[TOURUI] あとは41k相当のログを処理すれば引退できる
[sf] げふー
[TOURUI] 夢の年金生活が(違)
[sf] なんか、まぐまぐにアクセスできんな
[TOURUI] またサーバー落ちですか(^^;;
[sf] 経路落ちだと思う
[sf] まぐまぐ系のいろんなさーば、全部繋がんないからね
[sf] ああ、ルーティングが変になったくさいな。ループしてる。
[TOURUI] (^^;;;
2000/09/19 15:00:00
[TOURUI] 堕
[TOURUI] じゃん
15:00:47 ! TOURUI (風邪風邪風邪)
[fukaRest] さて、ちと自転車引き取りに行って来ます
15:21:43 fukaRest -> fukaAway
15:43:03 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] うーん、自転車をとばすとちょっと暑いな(w
[sf] (;^^)
15:45:38 fukaAway0 -> fukaAway
15:52:10 fukaAway -> fukaLaboX
[sf] Xがついた
[sf] パワーアップだ
2000/09/19 16:00:00
16:00:32 ! fukaLabo (EOF From client)
16:00:50 + fukalimit(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:02:11 fukalimit -> fukaLabo
16:02:17 fukaLaboX -> fukaAway
[fukaLabo] パワーアップ時間制限をオーバーしました(ぉぃ
[fukaLabo] をっと
[fukaLabo] うちの実家の富山市もフレッツISDNが10/06からか〜
[sf] ほほー
[fukaLabo] http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/
[fukaLabo] ですのー
[fukaLabo] こー、日々広がっていくのを見ていて楽しいのぉ(ぉぃ <うぉっちゃー
[sf] わはははは
[fukaLabo] 絶対、にたよーなリピーターが、いるはず(ぉぃ>フレッツISDNのページ
[sf] 地図は塗りつぶせとか<リピーター
[fukaLabo] (爆)
[fukaLabo] こー、出来る目処が立ったところからどんどん五月雨式に開通させていくNTT西日本の方が。
[fukaLabo] 見ていて楽しいのぉ(ぉぃ
[sf] わはは
[fukaLabo] NTT東日本は計画的すぎて(ぉぃ
[fukaLabo] しかし…………
[fukaLabo] どーも、うちの親もCATVを導入しようとか考えているっぽいのだった(^^;;;
[sf] ふむむ
[fukaLabo] #そしたら実家に一回帰って設定してこないとなー(とーいめ
[sf] (;^^)
[fukaLabo] #LANボードが何かとか判ってないと思うし〜〜
[fukaLabo] さて、帰ろー
[fukaLabo] 今日はスーパーで豚肉が特売♪
[sf] おー
16:35:29 fukaLabo -> fukaAway0
2000/09/19 17:00:01
17:01:37 + kanitama(~aloeking@133.11.52.192) to #kataribe
[kanitama] へれ
[sf] つんつん
[kanitama] ぺろん(垂)
[sf] 新鮮でないから買わないことにしよう
[sf] <客
[OTE] やぁ、なんか昼寝までしていた(^^;
[OTE] やっと起きた。
[kanitama] 起きたなぁあさだけど
[kanitama] 3時頃まで半寝状態でぼけ〜〜〜〜〜〜〜っとしてた
[kanitama] まだねむいや
[sf] もふもふ
[sf] もう眠いとか
[OTE] 大変だな。
[gallows] なむなむ
[gallows] そういや僕寝てないな。
[gallows] ほとんど
[gallows] きっと睡眠を吸い取られたんだ
17:13:30 fukaAway0 -> fukanju
[gallows] おけーりなさいまし
[kanitama] 呑むと就眠リズムがむたくたになるでし
[fukanju] 帰宅〜
[OTE] おかー
[kanitama] おちかりりりりりり
[OTE] 今日はテニス教室に行くですよ。
[OTE] スポーツでストレス発散
[fukanju] g48円の豚肉肩切り落とし♪
[kanitama] えーなー
[OTE] やすいな>g48円
[fukanju] これでしばらく肉には困らん(笑)
[fukanju] ほんとーに豚肉だろーかという疑惑は残るが(ぉぃ
[fukanju] ほほー、テニス教室かぁ
[OTE] うみ。これで田舎の知り合いが増える。今まで2人しかいなかったからねぇ。
[fukanju] (^^;
[gallows] いいことだ
[gallows] 僕もジムとかいってみたいな。
[fukanju] (笑)
17:31:24 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] 一撃一礼
[sf] ふむ
[sf] 殴ってから礼をするのか
[edna] 昨日は、ありがとうございました(礼)
[edna] ……ちがう(汗)
[gallows] あはは
[OTE] ちわー>edna
[edna] いあ、あれでなんとか、いろんなデータを引き上げられました。
[edna] こんちあー
[gallows] 今朝方、花澄さんの絵が出たっス。
[edna] あ、見たですー
[edna] ………まだ、忘れられてないんだなあ
[edna] (じいいん)
[edna] と、思ったり(苦笑)
[gallows] まあ、最後に花澄さんが出たEPよりもっとまえから動いてないキャラが大半だから(w
[edna] (げふげふげふ)
[edna] …最後に花澄が動いたEP……
[edna] #昨日のはちょっとおいといて
[gallows] 人気投票でも問題なく票が入る事でしょう。
[edna] ああ、月食のときのか(汗)
[gallows] そうっすね<月蝕
[edna] …入んない入んない(苦笑)>票
[gallows] そうかな
[edna] 殆ど、過去の人なのですから(ほっほっほ)
[sf] ほっほっほ
[edna] ……しかし、猫はともかく、瑞鶴に入るとは思わなかった(汗)
[OTE] 俺新人〜
[edna] 己も新人〜
[edna] とまあいうわけで。
[OTE] あう、ednaさんは旧人なのでは。過去の人なんだし。
[edna] ………。
[edna] 動いてはいるぞ(苦笑)>06以外
[gallows] まあ、僕は今年の女性部門は奏雅さんにほぼ全票ぶちこめって指令が宇宙から出てるんすけどね。
[OTE] わーい(子供か己は)
[gallows] げほげほ
[edna] ををうっ>奏雅さんに全票
[OTE] まだ、人の名前が良く分からないので、投票は出来ないのであった。
[edna] にゃる(笑)
17:37:28 edna -> edWork
[gallows] 男性部門は火撫くん中心にちまちまと。
[kanitama] 投票、か。
[kanitama] なつかしーねー
[gallows] 人外部門がムズカシイとこだ。
[gallows] カニの人も投票します?
[kanitama] いあ
[kanitama] いま動いてるキャラよくわかんないから
[gallows] それもそうか
[sf] べつに
[sf] いま動いているキャラだろうとそうでなかろうと
[sf] どうというもんだいはない
[sf] くふくふ
[sf] めんかうらー
[edWork] 今動いているキャラクター……
[edWork] いるの?(あああいうてはいかんことをっ(爆))
[edWork] #いあ、IRC中心にはいるんですけど(笑)
[sf] うむ
[sf] いるぞー
[gallows] 絵は描いている
[sf] と書いておこう
[gallows] (ふっふっふ
[sf] つーか実際、ないわけではないからね
[edWork] んむ。
[edWork] でも、実際がとこ、
[edWork] 自分が動かせないと、やはし、誰に投票していいかわかんないってのはある。
[edWork] #いっしょに書いているきゃらくたーに票を入れる奴>己
[edWork] ……但し、少数のひいきしまくりきゃらに関しては別(爆)
[sf] ふ。いつもとかわらん。
[edWork] ……へ?>いつもとかわらん
[sf] >少数のひいきしまくりきゃら
[sf] に入るというのはまあ
[sf] とーぜんだし
[sf] いつもどーりやないかーかーかー
[edWork] (爆)
[sf] 問題ねーぞ〜
[edWork] ……
[edWork] 麻樹さんとか麻樹さんとか麻樹さんとか(以下略)
[sf] ふっ
[edWork] 氷冴さんとか氷冴さんとか(以下強制削除)
[gallows] なむなむ
[edWork] ……んむいつもとでんでん変わらん(んむ)
[gallows] 単発絵だと弱いから漫画みたいの描くべきっスかねえ
[gallows] ←話かけよ(笑)
[sf] イラスト+会話数行
[edWork] 玉緒ちゃんも好みっ(わくわーくっ)
[sf] とかでもいーのかも
[gallows] ふむ
[edWork] ……つか。
[edWork] いつも悩むのだけど。
[edWork] 女性票がたらーんっ(爆)
[edWork] 愛の大きさを票の点であらわそうと思うと。
[edWork] 女性票は最低三倍(以下削除)
[gallows] げふげふ
[edWork] 当然ですな(んむ)
[gallows] 最近だと末夜さんの小説がいい感じですな<文章活動
[gallows] タオはいい
[edWork] 彩花ちゃんかあいいです。
2000/09/19 18:00:00
[sf] ふむ(節操をさがしているらしい)
[gallows] ないない(w
[edWork] あるわけがない(きっぱし)
[sf] あーーー
[sf] しまった、六時過ぎた
[sf] 銀行行きそこねたや
[gallows] げふ
[Shin-ya] うぐぅ
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 郵便局なんか嫌いだ(ぉ
[sf] 本屋にも行かねば〜
[sf] ころころ
[sf] 明日に回すか、そりとも……
[edWork] っとそれだっ
[edWork] 忘れてたっ
[Shin-ya] 口座持ってないと相手の口座にATMから振り込めないとわ
[Shin-ya] <窓口で振り込め(w
[sf] 窓口は四時まで(しくしく)
[Shin-ya] うぐぅ
[Shin-ya] 明日まで待たないと振り込めない(^^;
[Shin-ya] これ以上口座増やしても振り込む金無いのに(爆)
[sf] あおーん
[Shin-ya] が、がお…
[edWork] うーむ。
[edWork] 出張旅費、明日に廻そう(んむ)
[OTE] ちと、落ちます。
18:10:33 ! OTE (さらばい)
[kanitama] またぷう
18:15:22 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[OTE] tara
[OTE] たら
[sf] うーむ
[sf] 暗くなってきた
[sf] 今日も出るのやんぴ
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ぬー(w
[sf] みんなTRPGな一言ができないのが悪いんやー
[sf] (責任転嫁)
[OTE] やー
[OTE] やー
[OTE] やーー
[fukanju] あっ。布団取り込んでない(^^;
[OTE] (えこー)
[kanitama] ぎゃーーーー
[OTE] Σ*□@)ビクッ どうした?
[kanitama] ゆうがたのひとなき
[OTE] めーわくな人(;_;)だ
[OTE] 一鳴き
[Shin-ya] 何事かと(笑)
[edWork] ほっきゅみゅるーーー
[edWork] (鳴いてみる)
[OTE] ぴょるぷっぷー
[OTE] (こちらもひとなき)
[LuriRest] ……謎だ
[Shin-ya] ぴこぴこぴこ〜〜〜
[fukanju] けきょこれみぉ〜〜〜
[fukanju] さって、夕ご飯作るか(^^;
[LuriRest] ……しかしこー、いい加減少しは止めてるの動かそうと思うけど
[LuriRest] …………季節はずれもいいとこだしなあ(w
[fukanju] …………今から動かし直し出すと。
[fukanju] ちょーどいいシーズンに(ぉぃ
[LuriRest] 暑くてセーターなんてとてもかけません(ぉ
[fukanju] (^^;
[sf] ふふり
[sf] 気にしないのが肝腎です
[fukanju] あな神は真冬の話だったけど、書いたのは真夏だったな(^^;
[LuriRest] 真夏のセーターで脱水症状起こすだのからかわれた記憶はあるが
[LuriRest] みごとに真夏を通り越したのぅ
[gallows] なむなむ
[sf] まあ時期を外して書けないとプロになれない(ずぎゅーん)<なんやそり
[fukanju] (爆)
[edWork] ……
[gallows] まあ、誰にもうしろめたい部分はあるはずだ(w
[fukanju] まー。
[LuriRest] ……かんけいないもーんっw
[edWork] かけたからってぷろになれるわけもない(きぱし)
[fukanju] ____
[sf] ふひひひひひ
[edWork] …そこ、潜るな。
[LuriRest] つーか、言ってる御大はダメージ受けないのかw
[fukanju] もう既に満身創痍なので。
[fukanju] これ以上ダメージが入らないとか(ぉぃ
[edWork] ………(ぽむ)
[edWork] 互いに、あまりひとのことはいえねーぜ、だんな(苦笑)
[sf] けけけけけ
[fukanju] ふふふふふふ
[edWork] ああでも確かに
[edWork] クリスマスの風景を、10月くらいにまとめて出したことはあったなあ
[edWork] #それくらいならね(笑)
[edWork] まあ何言っても。
[edWork] かかないとせっとくりょくなーし(自爆覚悟)
[fukanju] 真夏に、クーラーがかかりすぎてて寒くてたまらんところで冬の話を(ぉぃ
[fukanju] …………とりあえず、試験が終わったらかこー(とーいめ
[LuriRest] しかし気付いたこと
[fukanju] <現在、novel用フォルダ、圧縮かけて別の場所に保存してある
[LuriRest] モバギ持ち歩いてるとちょっと出かけると気が付いたらファイルが大きくなる(おい
[sf] いいなー
[fukanju] (笑)
[fukanju] うーん、携帯端末欲しいのぉ。
[sf] ここで「原稿と引き換えに貸し出しましょう」とかできるようになりたいものである。
[fukanju] (爆)
[edWork] …いえるよ(あっさり)
[edWork] #EP二つと引き換え〜とか(爆)
[edWork] ##その程度。それ以上はちょっと無理。
[sf] いあ、私ができないとゆーいみです<かねかねかねー
[edWork] ああにゃる。
[edWork] ……つかさー(苦笑)
18:51:29 OTE -> OTE_ROM
[edWork] ……まあ、いっか(笑)
[fukanju] まー。
[fukanju] 米でも研ごう
18:52:01 fukanju -> fukaCook
[edWork] (笑)
[LuriRest] 米研ぐのもCookなのかあ
[edWork] ………
[edWork] #いまあっさり見逃してしまった(汗)>米砥ぐのもCookなのかどーか
[sf] 砥ぐ……
[kanitama] まー
[kanitama] といでそのままくう
[kanitama] ということはあるまい
[sf] ちりちり
[edWork] (爆)>そのままくう
[sf] 米粒をつまんで
[sf] 表面を砥ぐ
[fukaCook] …………正確を期そう
[sf] たいへんそうだ
[edWork] (しゃーこしゃーこ)
[edWork] ……ええい変換みすじゃいっ(がう)
[fukaCook] 米をとぐために、必要な流しのスペースを空けるべくまずは流しの掃除から(^^;
[edWork] ……
[edWork] やはし(きっぱし)
[edWork] …ああそいえば
[edWork] 明後日、水道のことで、人が来るんだよなあ……
[edWork] #家じうかたづけねば(苦笑)<出張中なので
[gallows] やはりこう
[gallows] 片づけようとおもわないでも、つねに綺麗にキープ出来る生活したいっすね
[gallows] 部屋は心の窓といいますし
[edWork] ……
[edWork] (ぐー
[edWork] #本棚から既に本が雪崩れているらしい
[kanitama] くむ
[edWork] #ついでにぬいも雪崩れているらしい
2000/09/19 19:00:00
[kanitama] つくえのうえがなだれていないだけ
[kanitama] ましかも。
[gallows] 嫁をもらうしか(w>いーさん
[edWork] ……
[edWork] よく言われる(きっぱし)>嫁をもらえ
[edWork] #それもかなりにまじに言われる(涙)
[edWork] (なんかそれも哀しいらしい)
19:07:24 OTE_ROM -> OTE
[OTE] 料理はするけど、掃除洗濯はなぁ。
[edWork] つか。
[edWork] 嫁を貰わんといけないくらい、己は一人暮らしが出来ないのか、と思うと哀しい。
[OTE] 主夫するよー、今なら安いよ(笑)
[edWork] ……
[edWork] 一人が楽ーー<そやって落ちてゆく奴
[edWork] #と、まじにこの前友人に言われた(爆)
[OTE] 実家暮らしも楽。療養生活だから生産活動何一つしてねーし(爆)
[fukaCook] 久々に…………流しの底を見た(^^;
[fukaCook] カビが繁殖していて真っ黒だった(汗)
[edWork] ……
[OTE] ごばっ
[edWork] 繁殖させるなっ(滝汗)
[edWork] つか、繁殖させるほど流しのそこを見てなかったのかっ(がう)
[edWork] #……わざわざ肯定するな(先手)
[OTE] 一人暮らしだねぇ
[gallows] なむなむ……
[gallows] いや、俺一人暮らしだけどそこまでじゃないっす(;^^)
[kanitama] ぎゃうー
[edWork] 上に同じ(きっぱし)
[kanitama] なぞのこむし
[Shin-ya] おなじく(w
[edWork] #嫁をもらえと言われてもそこまでではない
[kanitama] 涌きませんか?>ふかち
[OTE] お、俺だって一人暮らしのときはそれなりに。
[gallows] 一応常に流しの底だって見えるし、床にだってものは落ちていないぞ(w
[OTE] お、迎えがきた。
[OTE] んじゃねぇ。
19:11:22 OTE -> OTE_ROM
[gallows] いってらっさい
[kanitama] いてぷ
[gallows] ちなみに本とかは落ちてるんじゃなくて、置いてあるのだ。
[fukaCook] 謎の小虫
[gallows] げふ
[fukaCook] どれのことだろう(^^;
[sf] 全部既知だから謎でないらしい
[kanitama] 1/3蝿みたいのとか
[kanitama] 麦茶に涌くまめかなぶんとか
[Shin-ya] ……なんとも(w
[fukaCook] 豆カナブンは見たこと無いのぉ。
[fukaCook] 1/3蝿はわりとみかけるよーなきがする。
[fukaCook] まー、今回は。
[fukaCook] 前に流しを綺麗にしてから1ヶ月もたっていないので。
[edWork] …………(後ろから蹴り飛ばしっ)
[fukaCook] 割とましな方かもしれない(^^;
[edWork] ……
[edWork] ましとはいいません(きっぱし)
[edWork] #うーむう
[edWork] ……しゃて
[edWork] 落ちよう。
[fukaCook] さすがに、3ヶ月ほど流しにうづたかくたまったときは。
[edWork] あしたからしゅっちょうです。
[fukaCook] 片付けるだけで半日かかったもんなー
[fukaCook] あい。ではー
19:23:08 ! edWork (えーい寝てやるーーっ)
[gallows] でわ
[gallows] というか、よくそんなに食器があったっすね(;^^)<高く
[fukaCook] んー、
[Shin-ya] 流石に前日のは水につけたままにするけど、料理する前に片付けるからなあ(^^;
[fukaCook] 洗うのが面倒で、次々と新しい食器を出してきて使うからのぉ。
[fukaCook] がーん。
[fukaCook] ヒドイのはもしかしてわたしだけ?(^^;
[sf] ざぶざふ
[Shin-ya] なんとも(w
[kanitama] にんじんとか
[kanitama] こー
[kanitama] カワだけ残して中身がキレイに液体化してたりとか
[kanitama] する?
[Shin-ya] あ。
[Shin-ya] 人参じゃないけどジャガイモのでなった話を某W大尉から(w
[sf] 興味深い
[kanitama] なしとかすごいよー
[sf] どういう環境下であればそーなるのだろう
[kanitama] へた摘んで持ち上げた瞬間に
[kanitama] 「ぷしゃ」
[kanitama] ってなるの
[kanitama] いあ
[sf] 風通し悪いのかな。ふつーはほっといても、芽が出る程度だが……
[kanitama] 湿度60%くらいの台所の棚に放置するだけ
[sf] うきゅー
[sf] やはり芽が生えそうだが
[sf] ふしぎふしぎ
[fukaCook] あー
[fukaCook] うちだと。
[fukaCook] 乾燥して1/3ぐらいになったのに黴が生えて真っ白になったことなら(^^;
[fukaCook] >人参
19:33:27 fukaCook -> fukanju
[fukanju] さて、こめとぎしゅーりょー
[fukanju] 環境によっていろんな変化をするものですのぉ(うむうむ
[fukanju] 液状化はなったことがないのは。
[fukanju] 多分、うちの部屋が全体的に乾燥しているせいかのぉ。
[LuriRest] ……ろぐよみよみ
[LuriRest] …………それでも生存できるんだなあ(はるかとーいめ
[sf] 人間って良くできてるよね
[fukanju] ………………んーむ(^^;
[Shin-ya] まあ、意外と丈夫なわけで(w
[sf] まあ、むかしの衛生環境を考えると、そんなもんだわな
[kanitama] んが
[kanitama] そろそろかりーおち
[sf] であであ
[Shin-ya] おつ〜
[kanitama] またぷう
19:46:35 ! kanitama (Connection reset by peer)
[fukanju] ではー
[fukanju] …………昔の衛生環境に比べると、冷蔵庫もあるしかなりましだとおもふ………………(弱い反論)
[sf] うい
[sf] そーおもうよ
[sf] 床にゴミが堆積していたギリシャ都市とかよりはずっと。
[gallows] 縄文時代の日本とくらべるとどうだろう
[sf] きれい好きだったようです。
[gallows] んむ。結構綺麗にしてたようです。
[sf] 旧石器とかはまた違うけど
[fukanju] ふむふむ
2000/09/19 20:00:00
[sf] うんがー
[sf] 一言どうしよう(てふてふ)
[gallows] うーん。TRPGなひとこと?
[sf] とぼとぼ
20:24:57 + Maybe_in(~maybe@Cytkd2DS19.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] よーこそー
[Maybe_in] こんばんは〜>ALL
[sf] つーわけで、MLに登録しましたら、返信されてくるメールが有るので、それに目を通してみてください。
[Shin-ya] ちゃ
[sf] kataribe-ml@trpg.net が、みんなに出すためのメールの宛て先ですね
[sf] 自己紹介の書きかたなんかもありますので、それを参考に市ながら
[sf] [NEW] だれそれ(ハンドル名とか)
[sf] という題名で
[sf] だせばOKです
20:26:44 + mimimi(~izumi@plk2-7.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] HTML形式でなくてTEXT形式にするのは要注意ですね
[mimimi] み
[sf] より活用したいばあいには
[sf] http://www.ne.jp/asahi/cyber/taki/win-mailer/
[sf] で推奨されているような良いメーラを利用すると、便利だったりします。一応紹介しときます。
[mimimi] ?
[sf] 新人さんなり
[mimimi] ああ、そうでしたか
[mimimi] はじめまして
[sf] 畝傍の現役。毎週ブックス探検島に通ってるらしい(爆)
[Maybe_in] はじめまして、新人のめいびです。よろしくお願いします>mimimi
[Maybe_in] えぇ、その通りです(汗)<sf
[mimimi] なんとも近い場所に
[Maybe_in] mimimiさんは何処にお住まいですか?
[Maybe_in] 私は大和高田市です。
[mimimi] 香芝市です(えへん)
[Shin-ya] 実家の隣だったのか(w
[Shin-ya] ちなみに私は新庄町(w
[Maybe_in] ご近所ですね♪
[Shin-ya] だね(w
[Maybe_in] 語り部mlについては今メールが来ましたからまたしばらくしてから質問しますね>sf
[sf] やっぱfreemailは遅延してるみたいですな
[Maybe_in] そうですね<遅延
[mimimi] ふむ
[Maybe_in] ご飯前にメールチェックした時には来てませんでしたから。
[sf] まあ、昨日よりはましになってるか
[mimimi] 更新の手伝いができた(´〜`)
[sf] めでたい
[sf] ありがたい
[sf] だらだらログ投げてあるので、てけとに返事つけてね>プルートミア関係
[Maybe_in] 先程のメール読むためにROMしますね。
[sf] みんな、のんびりやってるので
20:38:24 Maybe_in -> Maybe_out
[sf] あまり断らなくても大丈夫です(;^^)
[sf] 居るのか居ないのかわからないひとも多いですしね。
[gallows] それは僕とかハリさんのことっすね(w
[sf] ほかもそーやん
[gallows] あとはたいがいニック変えてないかな
[sf] しんちゃんとか〜
[Shin-ya] うい?(w
[gallows] 僕もハリさんよりは変えるっすけど(w
[sf] わたしも寝てると外出してる時以外は、あまりawayにはしてない
20:42:02 + mimimi0(~izumi@plk2-55.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] メイビさんはキャラとかは考えてらっしゃるんすか?
[Maybe_out] (ROM中ですが…)まだ何も考えていません。とりあえず楽しく、それだけです。
[sf] 狭間06であれば、吹利学校(という国立学校が設定してあります)高等部普通科か理数科あたりで、高校生作るのが、分かりやすくてあつかい良いでしょうな。
[sf] まあ、そのあたりは、ぼちぼち。
[mimimi0] ふーむ
[mimimi0] あ
20:47:56 mimimi0 -> mimimi
[sf] よっしゃー。良いネタ出た。
[sf] ふふ〜
[sf] そうそう、TRPG.NETの発行するTRPG情報専門誌にして、語り部のサポート誌、語り部日報というものがあります。
[sf] http://kataribe.com/KN/
[sf] から取れますんで、よろしく〜
20:53:14 + mimimi0(~izumi@plk2-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi0] よくおちる
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月17日号 ようやく完成〜
[mimimi0] おつかれさま
2000/09/19 21:00:00
[mimimi0] なんか語り部ライクな話題をさがすか
[mimimi0] つーても
21:02:14 + mimimi(~izumi@plk2-21.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うーむ
[sf] ぶちぶち切れてるね。回線が。
[mimimi] 今日はだめなのかな
[mimimi] 語り部ライクの話題
[sf] ぐるぐる
[sf] 色々更新せねば
[fukanju] がんばれー
21:10:45 Maybe_out -> Maybe_in
[mimimi] どうしようかなぁ
[Maybe_in] 復活です。
[mimimi] おかです
[mimimi] なんか、かんがえちゅう
[Maybe_in] freemailでメーリングリストに投稿しましたがfreemailメールサーバーと繋がりません(涙)
[sf] うーむ
[sf] なんか最近バックボーンも変だし
[fukanju] むー(^^;
[sf] もしかするとまたtrpg.netからaol繋がらなくなってるのかもという気配もあるし
[sf] 色々怪しい
[Maybe_in] あ、はじめまして。よろしくお願いします>fukanji
[fukanju] あー、昨日もいました(^^;
[fukanju] どもよろしくー(^^;
[Maybe_in] あ”失礼m(_ _)m>fukanji
[Maybe_in] あ、メーリングリストに投稿しようとした…の間違いです。まだ投稿できてません。
[sf] まあ、故障は世の中つきものですので、のんびり行きましょうー
[mimimi] なんか面白いネタはないかな
[gallows] 昨日、平田さんが煌に頭突きされて出血してました。
[mimimi] 熱でも計ってもらったのだろうか
[mimimi] 推理
[mimimi] 平田さんが熱を出して、
[mimimi] 煖さんがおでこで熱をはかる
[mimimi] なんとなく面白くない煌ちゃんがついでにおでこをごっつんこ
[sf] おっしゃー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月18日号完成〜
[sf] 語り部MLに流したネタを一言にできたおかげだ
[sf] gallowsさんありがとう(謎)
[mimimi] あとは今日の分か
[gallows] なんなんだろう(笑)
[sf] TRPGな一言:死なないためにポイントを温存したがること対策
[sf] ふふーん
[mimimi] じゅもんつかうな
[gallows] おお、あれっすか(w
[sf] うむ
[sf] さて
[sf] 夕飯を食してきます
[sf] ふー
21:34:23 sf -> sf_away
[Maybe_in] いってらっしゃい>sf
[Maybe_in] 夕食遅いですね〜、うちは6:00だよ…(^^;
[mimimi] サーバーの管理をしてますので
[gallows] うちは3:00くらいが多いっスね<夕
[mimimi] 時間がきまっていないんだとおもうけどね
[mimimi] さて
[mimimi] さりますね
[mimimi] でわ
[gallows] でわ
21:47:25 ! mimimi (「世界征服じゃ」)
[Maybe_in] あ、ではまた〜。>mimimi
[Maybe_in] まだ送れない…<freemail
[gallows] ふーむ
[gallows] 受け取るのはできるんですか?
2000/09/19 22:00:00
[gallows] <メール
[Maybe_in] 両方とも出来ません、接続自体が出来ません。
[Maybe_in] >gallows
[gallows] あー、そりゃどうしょうもないっすね。
[Maybe_in] exe
[Maybe_in] ,
[Maybe_in] えぇ、どうしょうも無いっす(TT)
[gallows] あんま続くようならまた別のトコでアカウント作っちゃうとか(;^^)
22:16:08 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[sf] アクセスプロバイダのメールサーバ経由で送信できるかも知れませんけど
[sf] 受信できないのは辛いよね
[Maybe_in] 受信も今やって見ましたが出来ません8TT)
[Maybe_in] 8→(
[sf] 元に戻す腕があるならsmtpサーバを一時的に接続プロバイダのsmtpサーバにしてみるという手もあるけど……。
[Maybe_in] smtpサーバってなんですか?
[gallows] あるいはコピペでMLonWebとか
[sf] # MLの使い方の学習でもあるからね
[sf] えーと送信メールサーバ
[sf] のことです
[sf] メール送信サーバかな
[sf] まあそんなやつ
[gallows] #なるほど<練習
[sf] 良くわからないのでしたら、確かにMLonWebを使うのが良いかも
[Maybe_in] MlonWebって何ですか?
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] これです
[sf] 掲示板式にメーリングリストを読み書きしたりできるという場所です
[Maybe_in] ここにカキコしたらメーリングリストにメールしたのと同じ事になるんですか?
[sf] そうです。
[gallows] たぶんメイビさんのfreemailのほうにも後からとどくはずですよ<ここに書き込んだ内容
[Maybe_in] では、そちらを使わせていただきますね。
22:38:22 + Cat-Tail(~edw@sendai26-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Maybe_in] はじめまして、新人のMaybeと申します。よろしくお願いします。>キャットテイルさん
[Cat-Tail] みゅ? お初だったかな? 『ねこしっぽ 〜』と申しますにゃ、よろしく〜
[Maybe_in] めいびと呼んでくださいね。
[sf] うにうに
[sf] [NEW] はじめまして
[sf] みたいに
[sf] ヘッダサインと称する、内容の区別のためのやつを
[sf] つけることになっとります
[sf] 今後はよろしく
[Cat-Tail] [old] うぃうぃ
[sf] いあ、メーリングリストのはなしな
[Cat-Tail] (´Д`;)
[Maybe_in] あ、了解。すみませんでした。<[NEW]
[sf] あと、ページのURL、まちがってるよん。数字が二バイト文字の1になってる
22:56:44 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
22:57:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Maybe_in] あれ、そうでしたか?すみませんでした。なんだかミスばかり(−−;
[ko_iti] よる
[Ten-Rou] 来週月曜研究発表なのに資料用の本二冊をほとんど読んでいない今日此の頃、
[sf] げふげふ
[Ten-Rou] 皆様いかがお過ごしでしょうか?(自爆)
[sf] しかし、いろいろとPBWに参加しているようで
[sf] となれば、まあ、色々慣れてるんでしょうね
22:58:58 + so_do(~so_do@dmax001-pool15.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[sf] 語り部はPBWよりは、いろいろと手広くやってますけど。
[Maybe_in] はじめまして、新人のめいびと申します。よろしくお願いします。>お初な方々
[so_do] #始めまして、ソードと申します。今後ともよろしく
[ko_iti] ゆめみれば、じんせいは…ってやつだろうか?
2000/09/19 23:00:00
[Maybe_in] PBWは簡単ですからね…(^^;
[ko_iti] いろいろ
23:01:29 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] PBWという言い方がある前からのモノなのです
[gallows] インターネットもまだ全然しられてないころっすね。
[sf] 大本はWWWが知られていない時代からですね
[Maybe_in] あ、皆様私のHPです。どうぞいらっしゃいませ♪
[Maybe_in] http://www5a.biglobe.ne.jp/~maybe1/
[sf] WWWに進出した時期でさえ、ダークキングダムもなかったころですな
[sf] あれ、まだ有るんだねぇ。カウント多いなぁ。頑張ってるみたいだねぇ。
[Maybe_in] これで私の近況は大体わかるかと…<MyHP
[Maybe_in] DKなら私も参加してますよ。人気あります。
23:06:51 + Kakeru(~Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[Kakeru] こんばんわ
[Maybe_in] 語り部にも伝統があるんですねぇ(詠嘆)
[sf] わしもがんばろー
[sf] せんじつ7周年を迎えました
[Maybe_in] 長いですねぇ、初めはやっぱりTRPGだったんですよね?<語り部
[sf] そうです
[Maybe_in] では、その頃からずっと同じルールなんですか?<語り部
[sf] 基本構造は同様ですが、色々変わりました
[sf] それでも、いまのは五年前に作成したもの、そのまんまですけどね。
[sf] ふとは運用とか遊び方とかは、随時好き勝手に。(;^^)
[sf] ふとは→あとは
[Maybe_in] すみません、少し抜けますね。
23:12:09 Maybe_in -> Maybe_out
[sf] 自動的になんかすれば遊ばしてもらえる、というものではなくて。創意工夫と意欲と自助努力が楽しく遊ぶうえでたいせつなので、そのあたり敷居が高いのかも知れません。
[sf] はいなー
[ko_iti] アクア=エアリス〜
[ko_iti] 新規参入できない〜
[ko_iti] えーんえーん
[Kakeru] えありすぅ
[Maybe_out] 飯塚雅弓!?
[Maybe_out] <エアリス
[Maybe_out] 失礼m(_ _)m
[ko_iti] なにごとだ
[sf] 今日もとまりがちらしい
[Kakeru] わだい
[sf] イラストのはなしとか
[sf] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/
[sf] 増えてる……
[sf] 探偵事務所には謎の怪生物が巣食っているらしい
[gallows] ムキムキ
23:30:26 - so_do from #kataribe (so_do)
[hari] 剥き剥き?
[Kakeru] がーん
23:31:46 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] ふむ
[hari] にゅーびーさんはアウトしているようである
23:39:38 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 食欲(挨拶)
[Kakeru] 睡眠欲(挨拶
[Onomoto] ぐぅ
[gallows] 性欲(挨拶
[Kakeru] うぐぅといえばたい焼き
[toyolina] …ちっす
[Maybe_out] はじめまして、新人のめいびと申します。よろしくお願いします。>Onomotoさん
[Kakeru] はじめましてー(おそい
[Onomoto] にゅ、はじめまして〜
23:43:59 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS54.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] ウィース
[haiend] わわ
[Ten-Rou] わばです
23:44:55 + soutou(~soutou@kusatu3-16.teleway.ne.jp) to #kataribe
[haiend] ばん。
[soutou] はいる
[soutou] 夢をみていた
[Kakeru] Kanonですか?
[soutou] 遺伝子操作したらしき動物が地球に逃げてえらいことになる夢だった
[gallows] ふむ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] そんな中、トーク番組にでてる私
[soutou] ただしバラエティ
[Kakeru] 真琴:「あうーっ」
[soutou] 以上、夢メモ終了
[hari] (笑)
[soutou] 滑稽ながら陰惨な夢であった
[haiend] エイリアン9みたいな目にあうんだな。
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 余程の悪夢らしくて寝汗までかいてる
[Kakeru] あらら
[gallows] 末夜さん初描きしたっす。いまいち灰枝サンの絵の偉そうな感じが出なかった。
[Kakeru] とりあえずきがえてこよう
[soutou] 大丈夫
[haiend] どーもですー(w
[soutou] パンツいっちょうで寝ていた
[haiend] 偉そう……(w
[hari] 彩花、かあいい
[soutou] そういえば
[soutou] 地球に送るパソコンのバックアップはちゃんとやっているのかと
[soutou] 詰め寄られていた気もする
[soutou] 流石は夢だ
[soutou] わけがわからん
[haiend] めりめり
[gallows] めりめり
[soutou] 変形するちゃいな
[soutou] しかし、語り部な夢はまだ見てない気がする
[soutou] 残念だ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] せっかくだからおきたままみてみるとか
[soutou] 酒は呑むが薬物はやらん
23:54:23 + theta(~JBE00525@kyto1143.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 仮面のデザインを検索かまそう
[soutou] ああ、割れた奴か(ぉぃ
[gallows] 次は仮面煌か。
[hari] うむ
[gallows] 描いたらまたアップしておこう(w
[soutou] かけるんも仮面をつけて出場しろ(w
[Kakeru] よわいからいやです
[soutou] そしてぎゃろさんの絵のようになれ(w
[sf] そうか
[sf] 呪いの仮面
[soutou] なるほど
[Kakeru] のろくなります
[soutou] その手があったか(w
[gallows] 末夜さんか前野君につくってもらおう
23:57:42 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-018.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] ごちょうのかめん
[Kakeru] つけるとごちょうになれます
[haiend] わわ。
[soutou] 伍長になってもうれしくない
[soutou] かけるんでも徴兵されれば
[soutou] 士官候補あつかいだ
[soutou] 大学出はそうなる
[haiend] ふと三星堆のホームページなど見てみる私。
[soutou] まだ出てないけどな(w
[Ryu_Note] ちわ
2000/09/20 00:00:00 end