語り部IRCログ #kataribe 2000-10-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-07をご活用くださいませ。

2000/10/07 00:00:00
[soutou] いなずまのけんがどこにあったかわすれた
00:00:47 + mimimi(~izumi@plk1-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] みゅ
[soutou] ばんわ
[mimimi] ひとがいっぱい
[sf] やー
[mimimi] こんばんわです
[sf] いるだけ
[mimimi] 昨日は感想ありがとうございました
[mimimi] なんか、すんごいやる気がでました(笑)
[sf] めでたい
[mimimi] これをパワーにかえて、またなんか面白いことを考えてみます
[OTE] やる気が出るのはいいことですな。
[soutou] ぜんめつした
[soutou] きょうはもうやめておこう
[ko_iti] ふろ2?
[soutou] どらくえ2
00:03:43 + Akami(~akami_k@121.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[ko_iti] 2?
[soutou] うむ
[ko_iti] あのさまるとりあのおうじがすぐしぬやつ?
[soutou] そうそう
[soutou] 貧弱王子
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] そのくせ
[soutou] ザオリクは奴しか習得しない
[Onomoto] 稲妻の剣はロンダルキアの洞窟の中だったっけ?
[OTE] ばんわー>Akami
[mimimi] ばんわです
[Kakeru] 貧弱王子が死んだ
[OTE] 洞窟のどっか上の方。大きな穴倉のどっか。
[soutou] うむ
[soutou] だが
[ver-ku] #いずみさん、御久し
[soutou] 詳しい位置はわすれた
[mimimi] #どもです
[Kakeru] ローレシア王子:「あ、世界樹の葉はアイツがもっている」
[ver-ku] #こないだはやと君に来てもらったのに
00:06:14 soutou -> sou_kuma
[Kakeru] ちーん(つづく
[sou_kuma] 酒だ酒
[ver-ku] #渡すもの忘れて何も無しで帰らせてしまいまして
[ver-ku] #申し訳ないです>いずみさん
[Onomoto] だだっ広い所に落とし穴が沢山あるところからいけたはず>いなずまのけん
[sou_kuma] そのはずだったのだが
[ko_iti] またくまか
[sou_kuma] どうも違うらしい
[sou_kuma] ゲームボーイ版は
[Onomoto] さすがにどの落とし穴か覚えてないけど(^^;
[sou_kuma] ちょっと変わっているのかもしれぬ
[Onomoto] むぅ(^^;
[mimimi] #いえ
[mimimi] ゲームボーイ版は、ベラヌールまでしかいってない
[OTE] 寝るっす>All
[Akami] おやすみなさい〜
[sou_kuma] おやすみ
00:08:15 OTE -> OTE_ROM
[mimimi] おやすみなさいです
[sou_kuma] そういえば
[AL] あら?また球磨だ <総統殿
[sou_kuma] 威力的には最高の武器がてつのやりだった貧弱王子も
[sou_kuma] ゲームボーイ版では多少力強くなった
[sou_kuma] 球磨ラヴ
[Akami] 球磨川
[sou_kuma] なんと
00:10:17 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[sou_kuma] 一部の剣が装備できるようになっているのだ
[sou_kuma] まあ
[sou_kuma] どらくえはどうでもよろしい
[sou_kuma] 球磨焼酎はうまい
[sou_kuma] 人吉に住みたいぐらいだ(ぉぃ
[Akami] 肥薩線急行大減便ですから人吉に住むと死にます(w
[sou_kuma] なんだ、まだ竜造寺と島津は仲が悪いのか(違
[ko_iti] うむ
[ko_iti] 未だに長州薩摩とアイズはなかわるいらしい
[Kakeru] YUNO?(違う
[sou_kuma] あたりまえだ
[ko_iti] IMEバージョン低いって悲しいね
[sou_kuma] ほんのひいじいさんの時代に
[sou_kuma] まじで殺し合いやったんだからだ
[Akami] 定番です<長州薩摩vs会津
[Akami] サプリメントを思いついた
[Akami] 幕末を語り部でプレイ
[ko_iti] みぶろ
[Kakeru] 壬生狼だ
[Akami] もちろん薩長土肥が敗北(ぉぃ
[sou_kuma] 諸外国の介入を招いて
[sou_kuma] 日本消滅
[Akami] 吉田松蔭、アメリカ密航成功
[Onomoto] 前のバイト先が壬生通りのすぐ近くにあってちょっとびっくり(笑)
[sou_kuma] つーか
[sou_kuma] 壬生交通局
[sou_kuma] あそこの一番えらい人は
[sou_kuma] やっぱり局長なんだろうな
[sou_kuma] とすると
[sou_kuma] 多分、近藤というのだろう(ぉぃ
[Onomoto] 現バイト先の近くに「本能寺跡地」って書かれてる
[Onomoto] 京都って凄いね(笑)
[Akami] #壬生路快速:吹利新本町始発壬生駅行き
[sou_kuma] 石を投げれば歴史遺物に当たる(w
[Onomoto] ガソリンが高いのはいただけんが(笑)>京都
[ko_iti] 京都は
[ko_iti] 都市自体が世界文化遺産です
[sou_kuma] そうか
[sou_kuma] すると
[sou_kuma] おれは世界遺産で数々の無礼な行動をはたらいていたのか
[ko_iti] 地面を殴れば地球に当たるのと同じ理屈ですな
[sou_kuma] 世界遺産の割には
[sou_kuma] ゴミの分別収集はゆるいな
[ko_iti] かねがないんだ
[Akami] #
[Akami] #おちます
[mimimi] ガメラしょっく
00:23:24 ! Akami (……)
[mimimi] おやすみなさいです
[sou_kuma] イリスもガメラも
[ko_iti] 京都市はまじで財政火の車らしい
[sou_kuma] どうせなら金閣とかこわせばいいのに
[ko_iti] 今時どこでもそうだが
[sou_kuma] まあそうだろう
[sou_kuma] いらんバスの運転手とかかかえていては
[sou_kuma] 人件費もばかにならん
[Onomoto] 京都駅でサバゲ(笑)
[sou_kuma] 15分で終わらせて
[ko_iti] 京都駅は風水からしてよくないのではないだろうか
[mimimi] さってと
[mimimi] 時間がきたので去りますね
[sou_kuma] 各自バラバラに帰宅とかだな(w <駅でサバゲ
[sou_kuma] おやすみー
[mimimi] おやすみなさいですー
[Onomoto] 大階段で階段落ち(死ぬ、マジで(笑)
00:26:02 ! mimimi (この手はみんなのために(´▽`))
[sou_kuma] 死ぬな
[sou_kuma] 頚骨骨折
[Onomoto] あそこの階段急だからねぇ(^^;
[sou_kuma] マジで
[sou_kuma] 一番上でつまずいてこけたら
[sou_kuma] 下までいっちゃいそうな雰囲気だ(w
[Onomoto] んむ(笑)
[sou_kuma] 停止
[ko_iti] 思考
00:29:37 ! galloAway (SeeYA!!)
[ko_iti] すいません。いまのなし。
[sou_kuma] よくわからんが
[sou_kuma] 行動を先読みして
[sou_kuma] 思考停止というふうにやりたかったのだろうか
00:31:39 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ)
[sou_kuma] おやす
[sou_kuma] うーむ
[sou_kuma] なんぞネタはないだろうか
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] そーいえば
[Onomoto] 一昨日ぐらいに知らない小野本さんからメールが来てた(笑)
[sou_kuma] なんじゃそれは(w
[Onomoto] どーも自分と同じ名前の人をネットで捜して
[Onomoto] 研究室のHPが引っかかったようで(笑)
[sf] @onomoto.com なメールアドレスでもうろうとしたとか(げふけふ)
[sou_kuma] なるほど
[Onomoto] それでうれしくなってメールしたらしい(笑)
[sf] なるほろ
00:34:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-105.din.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Ryu_Note] ちわ
00:36:06 + Cat-Tail(~edw@sendai27-223.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:37:15 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] 久々にEPながした(ざぶーん
[sou_kuma] だれが?
[ko_iti] おお
[ko_iti] はやくこいこい
[sou_kuma] おお
[sou_kuma] かけるんがか
[sou_kuma] そりゃすごい
[sou_kuma] OnWebで待ち伏せだ(w
[Kakeru] ねこーだよ
[ko_iti] OnWebではっけん
00:45:28 sf -> sf_away
00:45:29 + edna(~edna567@shinjuku78-139.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] いーちゃんはっけん
[Kakeru] とりあえずロックオン
[ko_iti] はっしゃ
[edna] うーーむう
[edna] 入るまで、何分かかったやら(汗)
[sou_kuma] ばんわ
[edna] というわけで、感想述べに、やてきたさ
[Kakeru] わーい
[sou_kuma] うらぁ(げしっ)>かけるん
[edna] 発射するな(汗)>こーちゃ
[edna] いあ
[sou_kuma] ここぞとばかりに「が、がお」って言ってるんじゃねぇよ(w
[ko_iti] なにをはっしゃしたとおもっているんだろう
[edna] みさいる。
[edna] あれ、でもさ
[Kakeru] うぐぅ
[edna] 「そもまたおもしろく」と繋がってると考えると、笑えるかもね(笑)
[edna] ぼーっと、猫が昔を思い出している最中に(年寄りの証拠ですな)
[Onomoto] みはえる(違
[edna] ばっしゃんっと(爆)
[edna] みゅ?>みはえる
[Kakeru] ばっしゃーん
[Onomoto] そーいや日曜は鈴鹿GPだっ(笑)
[edna] みゅみゅみゅ?
[ko_iti] ずいかくはもうすっかり元本屋
[edna] んむ(苦笑)
[edna] だって、いないんだもん>店主
[Kakeru] ふっかつさせよう
[Kakeru] だれかM&Aしよう
[sou_kuma] ほほう
[sou_kuma] 瑞鶴買取
[edna] 店長:「…………ちょっと野暮用が長くって(苦笑)」
[edna] M&Aてなに?
[ko_iti] そんな資本力を持った人もいなければ
[ko_iti] M&Aしようにも、売ってくれる人が行方不明
[sou_kuma] おそろしく省略して言うと
[sou_kuma] 企業買収
[Kakeru] 買収して合併するとか言う意味です
[edna] なる。
[edna] ……ってえええい、感想書いてないじゃん>己
[edna] えと、一瞬風景
[edna] 「濡れ鼠な瑞鶴猫」ってのが笑いました。
[edna] でもそーだよね、こう言う風に、たまにゃーびしょぬれにならねば(爆)>瑞鶴猫
[edna] というわけで、ありがとうございますー
[edna] ってしかしでも
[edna] このびしょぬれになったの実話とみたが(笑¥)
[Kakeru] こちらこそ勝手にお借りいたしましたありがとーございます
[edna] しかし
[Kakeru] 自分が濡れたのは実話
[Kakeru] ねこーはぬらしてない
[edna] (苦笑)
[Kakeru] なんでこー
[edna] 風邪を召されぬよう(笑)
[edna] ふむ?
[Kakeru] 俺が走っているときだけあめつよくなるんだーっ
[edna] ………雨男認定(きっぱし)
[Kakeru] しくしく
[edna] しかしなんだ。
[sou_kuma] 気を読まないからです
[edna] (^^;;;;>気を読む
[edna] 瑞鶴って、現在、雨宿りの定位置になっとるね(笑)
[Kakeru] なかにはいれないから
[Kakeru] あまやどりかひなたぼっこしかすることがないのだ
[edna] (げふげふ)
[ko_iti] どろぼうがはいってもしらんぞ
[edna] あ、というわけで、訂正なしです、とりあえず>かけるん
[edna] 四大が護ってますけん、大丈夫でし>瑞鶴
[Kakeru] ありがとうございます
[Kakeru] 御大が護っているTRPGNET(謎
[edna] (爆)
[fukanju] (^^;
[ko_iti] あったかいだけじゃないじゃ
[edna] ちがうのさっ(ふふふ)
[Kakeru] しかし
[edna] 花澄が「この本屋を護ってね」つーて消えてるからなあ(笑)
[edna] ふむ>しかhし
[ko_iti] じゃあ
[Kakeru] るぱん3世にはかないません(おい
[sou_kuma] のろいだ
[sou_kuma] るぱんさんせいは
[ko_iti] だれかM&Aしても精霊には通じないな
[ko_iti] そして店長たちは帰ってこない
[Kakeru] 吹利に核が落ちても瑞鶴だけ残る
[ko_iti] なんてたちの悪い物件だ
[sou_kuma] いや
[edna] …………。
[edna] すきほーだいいっとるのーー(汗)
[sou_kuma] 核の強制力は上回れない
[Kakeru] のーまんずらんどに本屋が一軒
[Kakeru] きっと四大は本来技能値24クラスに違いないと妄想
[edna] ………。
[edna] 霙の街の真中に、本屋が一軒(ぐう)
[fukanju] …………そもそも、核戦争を起こさないよーに
[edna] やなほんやだ(滝汗)
[fukanju] 種々の高技能値の神々が牽制しあってるよーな(w
[edna] ……ああ、それはあるか(ぐう)
[Kakeru] 「あなたならどうする? 吹利に核兵器が落ちたら」
[fukanju] #だから冷戦は冷戦のまま終わったのだ(w
[edna] …………………やなほんやだなーーーーーっ<おまいがゆーな
[Kakeru] 嫌すぎ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 「あなたならどうする? MMの世界に吹利があったら」
[Kakeru] このへんで
[fukanju] …………
[edna] ……手n
[edna] なんかこー
[ko_iti] 京都のみなみだからね
[fukanju] 世界観的に。結構異質だからのー
[edna] 手加減なしに無節操な人々が、MMの世界に野放しになりそうで(滅)
[ko_iti] それほどひどくはないのかも
[edna] ……あ、そういう見方もあるか
[edna] >直撃は食らってない
2000/10/07 01:00:00
[edna] ………………。
[fukanju] つーか。吹利があっても、全員技能値10だし。
[edna] ちがうちがうんだここはにほんだーーーーっ
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] 異能は使用禁止だし。
[edna] んむ
[Kakeru] ふつうの前野君
[edna] ……
[Kakeru] でも悪っぽい
[fukanju] 怪しい組織も何もかもありません(w
[edna] 今一瞬。
[Kakeru] やっぱりグラサン
[ko_iti] 怪しい組織はありそうだ
[fukanju] 超常的に怪しい組織はないけど。
[edna] 今日の夕食のために駆けずり回っている前野氏を連想(げう)
[edna] 霙の街………
[ko_iti] それはないだろう
[fukanju] 違法的に怪しい組織はあるだろーね(^^;
[edna] ……(ぐみゅう)
[fukanju] 横流しで成立している会社とか〜
[edna] うーむう
[Kakeru] うーむ
[edna] ああああ
[ko_iti] いいいい
[edna] MMかきたいようっ(爆)
[ko_iti] かけー
[edna] <書いただろうが貴様
[Kakeru] うううう
[sou_kuma] 書け
[Kakeru] かけー
[edna] しどいっ(涙)
[edna] しごとがあるのにーー
[ko_iti] ぜんぜんしどくないぞ
[Kakeru] かきたいなら
[Kakeru] かくしかあるまい
[ko_iti] いーさんにかくなというほうがしどいだろう
[Kakeru] かわりにかくわけにいかんのだから
[edna] ひっくう
01:04:34 sou_kuma -> soutou
[soutou] きょうのくまおわり
[edna] (笑)
[soutou] くまははたちになってから
[AL] へたれぱんだ
[fukanju] しろくまも?(w
[ko_iti] がーん
[soutou] ツキノヨニクマデヘベレケノヒラタ:「ふしゃーわふぁー!」
[edna] 瑞鶴猫:「……………(酔っ払いってえのは、手におえないねえ)」
[soutou] レシオ4です(ぉぃ
[edna] くまじょうちゅうより、屋久島の三岳がんまかった。
[soutou] さすがに
[soutou] そこまでいくと
[soutou] 普通は売ってない(w
[edna] (笑)
01:21:02 + sasi(~sasi@ppp01-068.din.or.jp) to #kataribe
[edna] をを
[edna] おひさー>さっしー
[soutou] ばんわ短パン
[sasi] おっひさ〜ってそんなに久しぶりだっけ?
[Onomoto] 短パン(挨拶
[edna] 己的には(笑)
[fukanju] おひさしぶりー
[edna] 文化祭、乗り切りましたか(笑)
[fukanju] 明日じゃなかったっけ?(^^;
[edna] …………あら(汗)
[Ryu_Note] おっはー(爆)
[edna] ぶんかさい
[edna] (転倒っ)
[sasi] 文化祭は今日と明日です(^^;;;
[edna] をを……
[edna] …………
[edna] ごぶじでー(はたはたはた)
[fukanju] がんばー(笑)
[edna] あ
[edna] 無限都市で、文化祭というのもありか(爆)
[edna] <しごとせいきさまっ
[fukanju] ををっ
[Kakeru] 無限に続く文化祭
[Kakeru] 明けない夜
[edna] ……あれ、不観樹さんは、
[edna] きゃらいたっけ?>無限都市
[edna] #なんかIRCでは出てたけど
[fukanju] 作りかけてたのが。
[fukanju] 忙しくてほったまま(汗)
[edna] ……
[edna] (^^;;;;;
[edna] なんか、あの、
[edna] 吹き込みがきょーれつで(爆)
[fukanju] ダイビングジョッキー(w
[edna] んむ。
[edna] ………。
[fukanju] マイクを持つと人格が変わる(w
[edna] 文化祭の用意で、ばたばたしている学校の中で。
[edna] 寝不足で、放送室の扉に顔面叩きつけている先輩。
[edna] ……ああ日常(爆)
[edna] (ちがうんだそれわ)
[soutou] 無限都市
[soutou] ミリタリマニヤの学生
[edna] #ちなみに、漫研でも、そういう先輩はいましたが(汗)>部室に頭から突っ込むひと
[edna] ……
[edna] かくのだ>総統閣下
[soutou] ふ
[edna] む
[soutou] ミリタリマニヤの奥深い世界をご存知無いようだ(w
[edna] 知らん(きっぱし)
[edna] 銃って弾突っ込んで撃つんだよねーくらいの知識のみ(おい
[soutou] 何時の時代の何処が好きか、あるいは、どんな兵器が好きかで
[Kakeru] イスラエルで志願兵になったんじゃなかったのか(おい
[soutou] まったく様子が変わってくるのだ(w
[ko_iti] 旧石器時代の
[ko_iti] 槍が好き
[edna] ……なれないつーに(苦笑)>志願兵
[ko_iti] むしろ弓矢
[Kakeru] じゃぁモサドに志願
[ko_iti] 女性でも徴兵制あるでしょ?
[edna] ある>徴兵制
[edna] んでも、あの国で、生まれた、というのが条件だから。
[fukanju] あそこは。ユダヤの血を引いていないと(^^;
[Ryu_Note] 外人部隊……は無いのか
[soutou] 日本人じゃだめだな
[edna] #ちなみに、知り合いの女の子で、あの国生まれの子はいます。
[Kakeru] いーちゃんイスラエル出生じゃなかったっけ?
[edna] (げしっ)>イスラエル出生
[soutou] だって
[edna] なわけなかろっ
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] 独逸とは枢軸仲間だからな
[edna] んで、そう言う子は、徴兵の、権利はあります>いすらえる生まれ
[edna] #周りが必死で止めた(^^;;;<流石に
[ko_iti] ユダヤの血なんて重要じゃないよ
[fukanju] あれ。ユダヤ人の血を引いて無くてもいいのかな(^^;
[ko_iti] ユダヤ教を信じていれば良いんだ
[Kakeru] じゅうようだよぅ
[soutou] 重要だ
[ko_iti] つか
[edna] うーん
[Kakeru] ユダヤ人ななきゃころしてもいいんだ
[ko_iti] ユダヤの血脈は
[edna] 重要、ではある>ユダヤの血
[ko_iti] ばらばらになって久しすぎる
[Kakeru] ユダヤ人じゃなきゃころしてもいいんだ
[soutou] ユダヤ人じゃないと
[Kakeru] とかなんかのほんにかいてあった
[soutou] 選ばれた民じゃないからな
[edna] …………
[edna] おーい(汗)
[fukanju] しかし。
[edna] >ゆだやじんじゃなきゃころしていい……ってああたそらせめて2000年前の知識だわ
[edna] ふむ>しかし
[soutou] 2000年前の知識であるものか
[soutou] 戦争になれば
[soutou] どこでも同じである
[fukanju] 怪しいオカルト本とかを持ち出して、「日本人はユダヤ人と共通の祖先を………」とかゆーのは、かの国では冗談にならんのだろうな(^^;
[edna] ……えと
[soutou] そうはいうが
[edna] まじに訊かれたことはある(汗)
[edna] >共通の祖先
[fukanju] ぐはっ(^^;
[edna] 喪われた10部族は日本に行ったって説、あれほんと?って
[soutou] かの独逸第三帝国SS長官ヒムラー閣下は
[edna] ……己にきくなーーーっ
[fukanju] うーむぅ(^^;;;
[edna] ぐう>ひむらー
[soutou] 日本との同盟が決まった途端に
[soutou] 「日本人はゲルマン民族の一種である事を証明せよ」
[soutou] と
[fukanju] (爆)
[soutou] 学者に言ったんだから
[edna] (げふげふげふ)
[soutou] いろいろ微妙だぞ(w
[edna] ……学者こそめーわくだ(しみじみ(
[fukanju] いあ。
[edna] ふみゅ
[fukanju] 今まで、市井でマッドサイエンティスト扱いされていた学者の
[edna] (ぶっ)
[fukanju] てきとーな説を捜せばいくらでも(ぉぃ
[edna] (げふげふげふげふ)
[soutou] どうやったら
[fukanju] 箔付けをするのは政治だから(汗)
[edna] (とんとん)<むせたので胸を叩いている
01:37:01 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 胴長短足のイエローモンキーが
[haieda] はお。
[edna] はお
[soutou] ナチの提唱する金髪碧眼長身の
[edna] (爆)
[soutou] 北方支配民族の
[edna] ………まだ。
[soutou] 一種だと証明できるのか
[soutou] 大変興味がある(w
[edna] ユダヤと日本のほーが、色的には近いぞ(まじ)
[fukanju] うん(^^;
[soutou] ばんわ
[edna] ……まあ、根深いよ、向こうのそういうのは(苦笑)
[edna] <なんで日本人は、どいつ人とゆだや人を差別しないの、と、
[edna] おおまじに訊かれてすんげえ困った奴
[soutou] ガイジンはだれでも同じだからです(きっぱり)
[fukanju] 答:「区別が付かないからです」
[edna] んむっ(こっくし)
[Kakeru] ユダヤ人はアメリカに影響力を持っているので
[Kakeru] 日本には手を出せません(ちーん
[edna] <それで、様様な国際問題を乗り切った(爆)
[Kakeru] もとい
[edna] つか
[edna] 日本人にすれば
[Kakeru] 日本では手を出せません
[edna] どいつじんとゆだやじんのくべつつかないし。
[Kakeru] みわけかた
[edna] ゆだやじんとあらびあじんのくべつもつかない(めつ)
[Kakeru] はいるひっとらーといって
[Kakeru] ……どっちもいやがるな(おい
[edna] ……
[edna] んむ
[edna] つか、はいるひっとらーなぞと
[Kakeru] 喜んだらドイツ右派
[edna] てるあびぶで言ったら。
[Kakeru] 紅海に沈みそうだ
[edna] ……………(そーぞーしたくなひ(たきあせ))
[Kakeru] 紅海先に立たず
[edna] いあ
[fukanju] …………(^^;
[edna] まじに、日本との、国交問題に加熱する可能性が(滝汗)
[soutou] まあしかし
[soutou] なんにせよ
[edna] ふみゅ
[soutou] ユダヤ人とアラブ人を同時に騙したイギリス人こそ評価すべきだ(ぉぃ
[edna] (転倒っ)
[fukanju] (^^;;;;;
[edna] あーれーわっ
[edna] (があああっ)
[Kakeru] 二枚舌外交
[Kakeru] 外交官はかくあるべきですな(おい
[soutou] 片方でもなかなか騙せるものじゃないぞ(w
[fukanju] トルコ人も同時に騙しているぞ(^^;
[soutou] それを同時だ
[edna] <えくそどす号に乗った知り合いがいる
[edna] あれわねー
[edna] いぎりすも。
[edna] 兵器に負けたな。
[soutou] 流石は知性とえげつなさでは
[soutou] 世界一を誇るイギリス紳士だ
[edna] #わいずまんは、第一次大戦で、非常に有効な兵器を開発した人です。
[fukanju] (^^;
[Kakeru] さすがDIOの出身地だ
[edna] (笑)>知性とえげつなさ
[edna] まあでも、基本として、イギリスは、約束は守るからね。
[edna] #ええどこぞのちうごくとかおろしあとかきたちょーせんとかとちがって(国際問題)
[Kakeru] パレスチナは応用問題ですな
[edna] てか、ぱれすちな人の国は既にあるんだもん。
[soutou] 中国は約束しない
[edna] 現在流浪のぱれすちないを受け入れないだけで(苦笑)
[soutou] ロシア人は約束した事を忘れる
[edna] (げふげふ)
[ko_iti] まもらんよ
[edna] ……んでもたしかにそう>約束したことを忘れる(もしくは守らない)
[edna] テストのときに。
[ko_iti] 印度統治とか
[soutou] 北朝鮮は約束自体無かった事になる
[edna] 集団でかんにんぐするのは、ロシア発のユダヤ人だった(爆)
[ko_iti] WW1で戦争協力すれば独立させるって言って
[ko_iti] やりにげ
[soutou] 人間との約束は守るが
[soutou] それ以外の事までは責任をもつまい
[soutou] なにしろイギリス紳士だ
[edna] (苦笑)
[soutou] やつらは世界の地主だぞ(w
[soutou] アメリカなんぞ小作人だ(w
[fukanju] 正直なだけでは、あの島国で、七つの海を支配できない(^^;
[edna] 確かに(笑)
01:48:52 sf_away -> sf
[Kakeru] ゆだや世界支配の陰謀だ(おい
[edna] (げしっ)>陰謀
[edna] 陰謀を描けるほど、あの国はゆとりは無いぞ。
[soutou] 言うほど世界を支配してないぞ(w
[Kakeru] ロックフェラーの陰謀だ
[fukanju] 空欄をうめよ。「世界は(  )人によって支配されている」
[Kakeru] 宇宙
[soutou] 地球
[fukanju] 地底
[edna] ……何世紀の話?
[edna] (げしっ)>地底人
[soutou] トウチョ=トウチョ
[Kakeru] アメリカ政府はユダヤ人の傀儡なので
[Kakeru] じつはユダヤが世界支配してます(おい
[edna] …………そでもないぞ。
[soutou] きっとちがう(w
[edna] 第二次大戦中、いすらえるに向かった船をつっかえしたのは、アメリカも同様っ
[ko_iti] 地球
[soutou] 人種的にユダヤ人かもしれないが
[soutou] アメリカで必要なのは
[soutou] 文化ではなくて
[soutou] 文明だ
[ko_iti] うむ
[soutou] すくなくとも
[soutou] イスラエルの意志とユダヤ系資本の意志は
[soutou] 必ずしも合致しないというかあからさまに違う)w
[ko_iti] 別じゃろねえ
[edna] 違う違う(笑)
[edna] 3人集まれば、4つの政党が出来るのがいすらえるぞ(爆)
[ko_iti] それはむりだ
[soutou] 理論上
[ko_iti] せいとうつくるのに3にんいらんか?
[soutou] 3×3の
[soutou] 9政党可能です(ぉぃ
[ko_iti] みんなでよっつつくるのだろうか
[edna] いあ
[edna] どーやってかはわかんないけど
[edna] そう言われるのだ(笑)>イスラエルの笑い話
[ko_iti] 5時になるとバスが止まるイタリアより良かろう
[edna] うううむ。
[edna] 金曜の夜は……あ、6時までは動くか(獏)
[soutou] わらいばなし
[soutou] イスラエルで最も大変な時期を支えた戦闘機はメッサーシュミットです
[Kakeru] めっさーしゅみっとって
[Kakeru] なんでえすか?
[Kakeru] どどいつのせんとうきだっけ?
[soutou] Bf-109
[soutou] 第2時大戦中の独逸の主力戦闘機
[edna] (げふっ)
[Kakeru] なち煌がつかっていた戦闘機ですか
[Ryu_Note] Bf-109かぁ
[Kakeru] なち煌……いや
[soutou] 建国直後のヤバイ時期に
2000/10/07 02:00:00
[edna] ふみ
[soutou] 主力で活躍したのは
[soutou] メッサーシュミットとそのコピー
[edna] (げふっ)
[soutou] 銃器も独逸製のものが大量につかわれておりました
[edna] 兵器として、優秀なんですな>独逸製
[soutou] 独逸の科学は世界一ィィィィ!
[fukanju] というか。
[fukanju] 米国も、ソ連も。
[soutou] つかわざるをえなかったんです(w
[fukanju] 表だって援助するって訳にもいかず。
[edna] …………(それはおいておこう)>世界一
[soutou] だれも助けてくれないから(w
[edna] (笑)
[fukanju] 独逸で作られて余っていた兵器が(^^;
[edna] (げふげふげふげふ)
[fukanju] どーっとながれこんだ(^^;
[soutou] あと
[ko_iti] つか
[soutou] もと独逸占領下にあった国が
[ko_iti] (削除)
[soutou] 弱みにつけこんで高い値段でコピーを売りつけたという背景もある(w
[sasi] 文化祭なんでそろそろ落ちます(^^;;;
[edna] ……透き通るようなりありずむの国ですな(苦笑)
[edna] あ、おつかー>さっしー
[fukanju] おつかれー
[sasi] おやすみなさ〜い
[edna] 頑張れ明日も(w
[soutou] おつかれ
[fukanju] 明日も頑張って(笑)
[sasi] はーい(笑)
02:04:34 ! sasi (どーして僕が演劇部とダンス部と開会式と後夜祭の音楽やんないといけないんだ〜(\xB5)
[edna] ………
[Kakeru] おとげーまーめ
[edna] 難問を、さばく者ほど使われる(しみじみ)(
[sf] よみおえた
[sf] 雑談ほど、もりあがるのが、うらめしい
[sf] (字余り)
[Kakeru] じゃぁ裏で話そう(ごす
[edna] なんじゃそら(汗)
[sf] まあそれもまたよし
[sf] くくくくく
[soutou] 「いい事をするとそれを人は忘れない。その次の時もやってくれと言う」
[edna] んむ。
[sf] ほえ
[edna] いあ、さっしーのおちめっせーじです(苦笑)
[sf] 言えばやる人は便利に使われる
[sf] 言わなくてもやる人はほおっておかれる
[sf] 言ってもやらないひとはどうしよう
[Kakeru] ほっとこう
[sf] うむ
[sf] ほっている
[sf] 基本基本
[Kakeru] ぼけつほりほり
[soutou] 墓穴を掘らずんば墓地を得ず
[edna] 言わなくてもやる人には
02:13:30 + edna0(~edna567@shinjuku76-157.teleway.ne.jp) to #kataribe
[edna0] おちてた(汗)
[soutou] うーむ
[soutou] 比較的SDな話題であった
[edna0] (爆)
[soutou] だがしかし
02:15:18 + D(~D@ppp1057.wbs.ne.jp) to #kataribe
[soutou] SDは戦後までカバーしない
[soutou] ばんわ
[edna0] (爆)>戦後までかばーしない
[AL] せんごのSDはSDじゃないんだな(笑)
[Kakeru] 戦後のSD
[Kakeru] 逃亡SS戦犯対イスラエル諜報部
[soutou] 戦後のSDは存在し得ない
[soutou] なぜなら
[soutou] 伍長閣下がいないからだ
[edna0] ……笑い話にならないからやめれ>かけるん
[soutou] 閣下いてこその第三帝国
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] ナチがりはねえ
[ko_iti] すごいものがあるからね
[ko_iti] (日本がいい加減と言う説もある)
[soutou] 復讐者達といわれるぐらいだ
[edna0] うん>すごいものがある
[soutou] まあ
[soutou] 勿論
[soutou] ナチがヤバ過ぎたせいもある(w
[Kakeru] 目には目をと聖書にも書いてある
[fukanju] それはハムラビ法典(^^;
[AL] ハムラビな聖書にはな(笑)
[soutou] 目には目をってのは
[soutou] 悪い印象があるが
[edna0] (げふ)
[soutou] あれは必要以上の復讐を禁じた偉い考えなんだぞ
[Kakeru] 旧約聖書をよもうだかなんだかにかいてたぞ<めにはめを
[Onomoto] 目には目を、埴輪ハオ!(違
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ガス室でたくさんころしたと主張されるSSなひとは
[fukanju] 目には目以上の復讐をしてはいけない
[Kakeru] どうやればどうとうまでとどくんでしょうか
02:21:13 ! mihael (CHOCOA)
[fukanju] 歯には歯以上の復讐をしてはいけない
[fukanju] とゆーのが(^^;
[soutou] それを個人の責任とするか
[soutou] 国家の責任として賠償するか
[soutou] それは別の問題だ
[edna0] (苦笑)
[Kakeru] しばりくびだっけ?
[soutou] 個人の責任とするなら
[edna0] 一年、きっちり裁判しましたな>あいひまん
[soutou] アレを裁判と呼ぶならそうでしょうな
[ko_iti] るどるふ・へすって
[ko_iti] まだ幽閉されてたっけ?
[soutou] もう死んでる(w
[ko_iti] 死んだか
[soutou] ナチの有力者で
[ko_iti] 何年牢屋にいたんだ?
[soutou] もう生きてる奴はおるまい
[soutou] さあ
[edna0] (笑)
[soutou] 戦中に
[soutou] 突然イギリスに和平交渉に行って以来ずっとだから
[soutou] かなりになるだろう
[ko_iti] 延々と幽閉されつづけたおとこだ
[soutou] まあ、我が闘争を口述筆記させられて何の文句も言わない奴だし
[edna0] (爆)
[soutou] 幽閉ぐらいへでもなかろう(w
[edna0] ……あれ、
[soutou] 俺なら、あんな退屈なもん文章に起こす気にもならん(w
[edna0] SS党員のほぼほとんどが、完全には読んでない、といったらしいね(爆)>我が闘争
[edna0] #あんまり退屈で、途中でほりだした人多数(笑)
[soutou] あれを読むより
[edna0] ふみゅ
[soutou] 大事な事は沢山あるし、当時も沢山あったあったのだ(w
[edna0] (爆)
[soutou] とりあえず、目の前の書類をなんとかしないとね(w
[ko_iti] ろうやじんせいだな
[edna0] #岩波文庫で復刊してたの見て、買おうかどうしようか考えたらしい(滅)
[soutou] #カドカワでずーっと売ってるよ(w <我が闘争
[edna0] (^^;;;;;;;;;;
[Kakeru] 我が総統
[edna0] よみたくねーーー
[soutou] マインフューラー
[edna0] #絶対途中で寝そう
[Kakeru] ○がつ×にち
[Kakeru] きょうも彼はくまをのんでIRCでだべっていた
[Kakeru] <相当ちがう
[edna0] (爆)
[ko_iti] がーん
[fukanju] (^^;;;
[soutou] 観察日記かい(w
[fukanju] 観察日記だったか(w
[edna0] ……総統閣下は、球磨焼酎が好みであったか(爆)
[soutou] 最近、近所で発見して購入して以来はまっております
[Kakeru] るい系にER日報とか
[edna0] (げしっ)
[fukanju] (^^;
[Kakeru] 無料NOVEL系日報、ER日報
[Kakeru] 有料版もあります
[edna0] (けっとばしーp−)
[edna0] おい
[Kakeru] (ごろごろごろ(ちゃぽん))
[edna0] かーけーるん?(にこにこ)
[edna0] <脅し体制完備
[Kakeru] 紅海の水はプランクトンで栄養たっぷり
[soutou] 祈りなさい
[Kakeru] あーめん
[edna0] ……しかし、総統閣下がはまってるのあ
[edna0] 球磨焼酎で。
[edna0] 我が闘争じゃないよね?(確認)
[edna0] #今一瞬、文脈から混乱したらしい
[soutou] 我が闘争にはまっていたら
[soutou] 今ごろ
[edna0] ふみゅ
[fukanju] 近所の酒屋でわが闘争が(w
[Kakeru] いあy−
[edna0] (爆)>酒屋で我が闘争
[ko_iti] それって
[soutou] いーさんを抹殺する方向で悪い事を企んでいる(ぉぃ
[ko_iti] 酔っ払いが暴れているだけであ
[edna0] (げしっ)>己を抹殺
[fukanju] …………。
[soutou] 我が闘争より酒
[edna0] んむ(^^;;;;>よはらいが暴れている
[fukanju] 我が闘争を、笑い飛ばして酒の肴にしつつ呑む(謎
[soutou] ナチよりつまみ
[Kakeru] いーさんを抹殺すると
[edna0] ……
[edna0] こー
[ko_iti] えどなさんがやってくる
[Kakeru] とりつかれます
[edna0] 細胞分裂してだなーー(爆)
[edna0] ……まて(汗)>とりつかれる
[soutou] 酒は思想を超越する
[ko_iti] ぷらなりあめ
[edna0] 酒は思想を先鋭化する
[edna0] (どっちももんだいやの)
[soutou] ちがうのだ
[soutou] 目的として酒を呑むのだ
[fukanju] 一緒に酒を呑んで美味しければ。民族の差など関係ない(ぉぃ
[soutou] それによって生じる事態は
[soutou] 副次的なものであって
[edna0] ふみゅ
[soutou] 大して重要ではない(w
[edna0] (^^;;;;
[fukanju] 「一緒に酒を呑んで美味い」
[edna0] んむ
[edna0] それは、重要やのー
[fukanju] これこそ、あらゆる思想、宗教を超越して重要な個人間の信頼感である(爆)
[edna0] (あははっ)
[soutou] 伍長閣下は酒飲まないから失格だな(ぉぃ
[edna0] あれ?
[edna0] ……そなの?(滝汗)
[fukanju] だから、世界を支配できなかったんだ(爆)
[edna0] (^^;;;;;
[soutou] そうにちがいない(w
[soutou] だからといって
[edna0] 酒飲んで、一緒にくだまく位の度量がなかったんだな(違)
[soutou] ゲーリングぐらいまでいくとそれはそれでダメだ(w
[edna0] (・_・)
[edna0] つまり、いっしょに酒飲めないくらいの呑み助?
[soutou] IQ140台のヤク中
[ko_iti] ぎゃふん
[soutou] これほど嫌な奴はいない
[edna0] (ぎゃああ)
[edna0] やなやつー
[soutou] 有り余る知性を
[edna0] (なっとく)
[soutou] 現世利益の一点のみに注ぎ込んだ最強の俗物
[edna0] (げうげうげう)
[edna0] ……結局、酒もさー
[edna0] 複数で呑んでこそ、かもなあ……
[edna0] ふ、げーりんぐつうひとは、酒瓶まわして呑む美味さを知らなんだな。
[edna0] <しらんでええっ(汗9
[soutou] いや
[soutou] 多分そういう楽しみは知っていた
[edna0] みう
[soutou] むしろ知り過ぎていた(w
[edna0] (うぐ)
[soutou] 享楽的人生に全てをかけた男だ(w
[fukanju] (^^;
[edna0] (ぐーー)
[edna0] うう
[edna0] 働け働け働けっ(びしいっ)
[edna0] とか、言いたくなる一瞬であった。
[edna0] <……もろに自分に跳ね返る一言である
[fukanju] ろくでもない方向にはよく働いた気がする(^^;>げーりんぐ
[soutou] 若い頃は撃墜王だったのにねえ(w
[ko_iti] えーん
[soutou] 働いたね(w
[edna0] (^^;;;
[soutou] 自分の権力拡大に関しては
[soutou] 大変有能に働いた(w
[edna0] #てか、なじぇなく>こーちゃ
[edna0] (げふげふげふ)
[edna0] >権力拡大に働く
[ko_iti] 心のとげに刺さったのだ
[ko_iti] ちがう
[ko_iti] 心にとげが刺さったのだ
[edna0] (^^;;;
[fukanju] (^^;
[soutou] ゲーリングは空軍の人だが
[soutou] 羽根がついていて空を飛ぶものは全部指揮下に置こうとしたし
[edna0] (・_・)
[soutou] およそ飛行機にかかわる部隊も全部指揮下に置こうとしたし
[soutou] あまつさえ
[edna0] ……シロアリが繁殖期を迎えて、羽生やしているのこそを指揮下に置いて欲しい(違
[soutou] 大事な飛行機を守るためと称して陸上戦力もかなり持っていた
[edna0] …………。
[soutou] そんな事してるからまけるんだ
[edna0] んむ。
[soutou] 笑えないけど、笑えるところが
[soutou] 独逸のよさだ(ぉぃ
[edna0] SDの出番ですな(苦笑)
[edna0] >笑えないけどでも笑っちゃう
[ko_iti] ねむいのでおちます
[fukanju] おやすー
[soutou] おやす
[edna0] あーい
[edna0] んであー
[edna0] ……って
[Shin-ya] おやす〜
[edna0] 己も寝よう(汗)
[edna0] あれ(汗)
[edna0] しんちゃんいたのかっ<無礼
02:51:03 ! ko_iti (きょうもしごとだれっつごー)
[soutou] おやすみ
[Shin-ya] いました(w
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] いろいろとあってこっちに参加できませんでした(^^;
[edna0] にゃる(^^;;;;;;;;
[fukanju] クラッチが滑ったり?(w
[edna0] …しかしおのれもきょーもしごとだれっつごーなんだけどなあ(めつ)
[Shin-ya] うぐぅ(TーT)
[edna0] ……(汗)
[edna0] また事故ったとかいうまいな(汗)
[Shin-ya] TRDの強化エンジンマウント積んでやる〜(やけ)
[Shin-ya] いや
[edna0] ふみゅ
[Shin-ya] クラッチディスクが終わっただけ
[Shin-ya] そういうわけで入院(w
[edna0] (げふがふげふ)
[edna0] お嬢様入院中?(^^;;;
[Shin-ya] いや、明日持ってくの
[edna0] (あらー)
[edna0] それはもう
[soutou] 血を吐かせた挙句に入院させるのか
[edna0] 薔薇の花持ってお見舞いに(違)
[soutou] ひどいやつだ(w
[Shin-ya] まあ、吐血させたときにはもうクラッチも逝ってたかもねえ(^^;
[edna0] (うっきゃあああ)
[edna0] ……お嬢様にお礼をいいたまひ(びしいっ)
[Shin-ya] 3,4速でフルブーストかける機会なんてここのところ無かったし
[edna0] いっしょに無理心中なさらなかったお嬢様に乾杯っ
[Shin-ya] いやあ、きゅうに4千回転以上から、回転は上がるけど加速しなくなったカラねえ(^^;
[edna0] ………
[edna0] (ぐーーー)
[Shin-ya] そろそろ来るだろうとは覚悟してたけど(^^;
[Shin-ya] 車検まで持たなかったねえ(^^;
[edna0] (ほろほろほろ)
[edna0] お嬢様、お疲れ様です(ほろり)
[Shin-ya] うぐぅ(><。
[edna0] とりあえず、お嬢様の味方(どげしいっI)
[edna0] (^^;;;;;
[Shin-ya] まあ、12万キロも走ったしねえ、
[edna0] ふみゅ
[Shin-ya] 15万キロまでは乗りたいけど(^^;
[edna0] それなりに、十分ですな>12万
[Onomoto] もーすぐ9万〜
[AL] おちまする
[AL] ではー
[Shin-ya] でも乗り換えてからは1万ちょっとしか走ってない(^^;
[edna0] おつかーー
[edna0] (うーむう)
[Shin-ya] まあ、毎日100km走ってたら仕方ないさねえ
[edna0] (がふがふ)
02:58:08 ! AL (CHOCOA)
[edna0] ……お嬢様……(涙)
[edna0] お疲れになったのねっ
[Shin-ya] でも車は、置いとくより走らした方がいいんですよ(^^;
[edna0] そーかもしんないが(^^;;;;
[edna0] <軽で120Kで走ってた奴に、えらそなことはいえない(滅)
[edna0] ふみゅ
2000/10/07 03:00:00
[edna0] うう、うしみつどきであないか
[edna0] そろそろおちましー
[Shin-ya] まあ、入院したらまた元気になるでしょう、多分(ぉぃ
[Onomoto] 軽出120km……こえぇ(^^;
[Shin-ya] おつ〜
[Shin-ya] 俺も出せない(^^;
[Onomoto] 軽で、だ
[edna0] だって
[Shin-ya] スポーツタイプの車じゃないと出せない(^^;
[edna0] それで走らないと、常磐道では負ける(獏)
[edna0] #とらっくに勝つなっ>己
[edna0] ちうわけで、であまたーー
[haieda] 常磐道は基本が120からだったな……。
03:01:07 - edna0 from #kataribe (edna0)
[soutou] 勝つの負けるのという問題ではないと思うが、とっくにいーさんは去ってしまった
[haieda] ていうか、やはり危なっかしい気がする。
[Shin-ya] セリカでも120以上は結構怖いのに(^^;
[Shin-ya] アライメント微妙に狂ってるからだけど
[Kakeru] 頭文字(イニシャル)ER
[Shin-ya] あんなあってない剛性で飛ばすなんて恐ろしい(^^;
[haieda] 怖いものだ。
[Shin-ya] しかし、
[Onomoto] 軽のボディなんか紙みたいなもんだからな(笑)
[Shin-ya] ネタの神様の遅い夏休みは終わったのかもしれん(爆)
[Shin-ya] まあ、事故でないだけいいけど
[Kakeru] ネタの神様最終回
[Kakeru] とか逝ったら嫌だぞ
[Shin-ya] まあ、何事もなく平和ならいい(w
[Shin-ya] 最終回(w
[Kakeru] 自分の葬式でネタが発生してネタの神様リターンズ
[Kakeru] とかは嫌
[soutou] おやすみ
[Shin-ya] 俺もいや(w
03:11:37 ! soutou (あしたは)
[Kakeru] あしたってなんだーっ
[Shin-ya] お嬢様入院(w
[Kakeru] なむなむ
[Ryu_Note] あきはばーら☆
03:16:40 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやす
[Ryu_Note] 落ちます
03:24:37 ! Ryu_Note (これくださいっ!)
[haieda] 「……本当に。本当に『これ』でいいんですね?」
[haieda] ……お。777そろった(w
[haieda] 先は長いな。
03:29:28 ! D (Ping Time Out .......)
[Ten-Rou] #落ちますです
03:34:33 ! Ten-Rou (とりあえず、赤で全曲クリアはしたいにゃぁ)
[haieda] うむ。
[haieda] おちつけおれ。
[haieda] まずは睡眠だ(w
[haieda] てことで寝ます。
03:38:51 ! haieda (場朽ち。)
2000/10/07 04:00:00
[Kakeru] おちますみかん
[Kakeru] ねむい(あたりまえ
04:39:15 ! Kakeru (みかん絵日記)
2000/10/07 05:00:00
2000/10/07 06:00:00
2000/10/07 05:59:33
2000/10/07 06:00:00
06:07:11 ! Luxor_hls (CHOCOA)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月06日号 完成〜
06:32:00 ! Onomoto (が、がお)
[sf] うーむ
[sf] 今日は別のチャンネルでばかり話していたような気がする。
06:51:03 sf -> sf_away
[sf_away] おやすみ
2000/10/07 07:00:00
2000/10/07 08:00:00
2000/10/07 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:51 OTE_ROM -> OTE
2000/10/07 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:16:13 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーです
[OTE] おはよーさんです
2000/10/07 10:00:00
2000/10/07 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:22:26 + soutou(~soutou@kusatu3-66.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるございます(w
[PaLiLitH] るる
[Shin-ya] おはおは
10:43:06 Shin-ya -> Shin-KD
2000/10/07 11:00:00
11:09:07 + gallows(~gallows@sagami145240.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[gallows] おは
11:16:37 soutou -> sou_Natto
[sou_Natto] めしめし
[sou_Natto] 落ちます
[sou_Natto] さらば
11:27:47 ! sou_Natto (こめがうまい)
2000/10/07 12:00:00
12:03:18 ! Shin-KD (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
[gallows] さらばい
12:20:58 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[OTE] こんちゃっす
[gallows] ちわ
[fukanju] おか
[OTE] ふにゃー
[OTE] この田舎には、ドラクエもまともに売ってない。
[OTE] ふがー。
[gallows] ふうむ
[gallows] オークションとか
[OTE] 通販で売ってるかなぁ?ドラクエ7。
[gallows] あるんじゃないすかね<通販
[OTE] ふむぅ。
[OTE] 後数件回ってなかったら考えよう。
2000/10/07 13:00:00
13:02:33 OTE -> OTE_ROM
2000/10/07 14:00:00
14:19:53 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-220.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] きょ
[Hisasi] 祝、ネット環境ふっかつー
[Hisasi] やっとこフレッツアイもつかえるー
[Hisasi] ……そんだけ(笑)
[Hisasi] であ
14:20:57 ! Hisasi (CHOCOA)
[fukanju] おめでとー
[fukanju] 遅かった(^^;
14:32:32 ! LuriRest (EOF From client)
14:36:10 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
14:36:28 ! LuriAway (EOF From client)
14:36:51 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] んじゃまた
14:40:29 ! gallows (SeeYA)
14:52:13 fukanju -> fukaAway
2000/10/07 15:00:00
15:19:58 + gallows(~gallows@sagami145240.allnet.ne.jp) to #kataribe
15:44:48 sf_away -> sf
[sf] おはよ
[sf] ぐー
[sf] 枕をラヤに奪われたので首が痛い
2000/10/07 16:00:00
[PaLiLitH] ごごごごごご
[sf] そーいやパラディンというとローダンシリーズにでてくる最強の戦闘ロボットだったな
[PaLiLitH] ぷしゅー
[PaLiLitH] うどん食べてきました。
[sf] ほむ
2000/10/07 17:00:00
17:25:49 OTE_ROM -> OTE
17:32:05 OTE -> OTE_ROM
2000/10/07 18:00:00
18:21:46 ! gallows (SeeYA)
18:42:57 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/07 19:00:00
[PaLiLitH] ごろごろ
[sf] にゅみーん
[PaLiLitH] ぎー
[sf] かちゃかちゃ
[sf] ろぐげっとしとこー
[sf] 2466発言ゲット。
19:33:46 LuriAway -> LuriRest
2000/10/07 20:00:00
20:26:50 + gallows(~gallows@sagami131184.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[gallows] ただいまっす
[PaLiLitH] わわ
[PaLiLitH] なんか親がダイエー優勝と
[PaLiLitH] 言ってます
[sf] ほほー
[sf] 昨日勝っていればダイエーもバーゲンに来る客が増えて万々歳だったのにね。
[gallows] まあ連休だし
[sf] と、いま西大和のダイエーの専門店で仕事している母がいっていた
20:59:49 + BallMk-2(~chocoa@ppp37.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/10/07 21:00:00
21:09:37 + AL(~cc0735th@p0229-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[BallMk-2] にう
[AL] ダイエー優勝!!!(^▽^)
[BallMk-2] セール、セール
[AL] せーるじゃせーるじゃ
[AL] おち
[AL] では
21:37:21 ! AL (CHOCOA)
21:42:02 + Cat-Tail(~edw@sendai27-165.teleway.ne.jp) to #kataribe
21:42:38 Cat-Tail -> Zzz-Tail
21:53:35 + soutou(~soutou@kusatu3-84.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] にょにょーん
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
2000/10/07 22:00:00
[BallMk-2] ぐぅ……
[BallMk-2] 落ちます
[soutou] であ
[BallMk-2] であ
22:02:17 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
[sf] ぼー
[sf] かちかち
[sf] ちと休憩
[LuriRest] みー
[soutou] どらくえ
[LuriRest] あ
[LuriRest] 裏ダンやってねーやw
[LuriRest] って、そっちは
[LuriRest] 1,2だっけ?
[soutou] おれがやってるのは2であります
[LuriRest] 2ってーと
[LuriRest] あの極悪な洞窟かw
[LuriRest] しにやすい王子と
[LuriRest] バグ技も2,3あったよーなきもする
[LuriRest] ためしたことないけどw
[soutou] GB版なので
[soutou] バグ技はほとんどありません
[soutou] 残念(w
[LuriRest] 確かセーブデータ飛びまくって
[LuriRest] 実際にはほとんどプレイしてないw
[LuriRest] はやぶさの剣がらみで
[LuriRest] 何かできたの、覚えてるなあ
22:44:20 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-028.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] 最強の攻撃力で二回攻撃になるいかした技があったね(w
[soutou] ばんわ
[LuriRest] ちわー
[Ryu_Note] ちわ
[soutou] 大詰めまで来たがレベルが足りぬ
[soutou] あなどれんなDQ2
2000/10/07 23:00:00
[hari1] 帰還
[soutou] おか
[sf] うに
[hari1] みんな元気かな
[soutou] 比較的
23:04:09 + Kakeru(Kakeru@p84ec72.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[hari1] こんばんわ
23:09:15 hari1 -> hari
[hari] やれやれ
[soutou] りんだ3が行き詰まったのだろうか(ぉぃ
[sf] がおー
[hari] 罪も無い動物を斬殺しまくってます
[soutou] この世に生まれて罪の無い者などおりませぬ
[soutou] れっつぎーはんてぃんぐ(ぉぃ
[soutou] もとい
[soutou] ごー
[hari] 動物には刑法が適用されないので、罪はないです(ぉ
[soutou] まあ
[soutou] 人間は万物の霊長なので
[soutou] 気にせずに
[soutou] どんどん狩ろう
[sf] ぴにょーん
[hari] 仕事上がりでお疲れなので
[hari] Linda3は多少重いかも(w
[soutou] 私など、勇者の子孫を自称して洞窟に自生するモンスターをたたき殺して収入を得ています(ぉぃ
[soutou] よっしゃー!
[soutou] 不思議な帽子ゲット!
23:19:54 + sasi(~sasi@ppp01-301.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ短パン
[soutou] 正義は勝つのだ(ぉぃ
[sasi] こんばんわぁ
[sf] 正義のパン
[soutou] アンパンマンの顔?
[sf] ドラクエで武器として(おい)
[soutou] 流石に
[LuriRest] パン屋のキャラでもいるのかいw
[soutou] パンでモンスターを殺傷することは不可能だろう(w
23:28:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 先祖伝来の固パンで
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] 伝来って(w
[Ryu_Note] 本で出来るからパンで出来ないことは(w
[LuriRest] んー
[LuriRest] それをいうんだったら
[LuriRest] なんで水着が防御力高いんですっ とか
[LuriRest] いろいろあるしーw
[LuriRest] 魔法がかかってることにしちゃえば
[LuriRest] なんでもありだ(おい
[soutou] ひどいはなしだ(w
[LuriRest] じじつでふw
[soutou] はでなみずぎ
[soutou] 魔法のビキニ
[soutou] 確か3では
[LuriRest] 職業ごとに画面が違う
[soutou] 魔法系の女性キャラでは最強装備だったよな(w
[LuriRest] とゆーことがあったきがw
[soutou] ファミコン版では
[soutou] そこまで芸は細かくなかった
[LuriRest] ファミコンは
[LuriRest] 動作しないのでやってませんw
[LuriRest] 古いんだよぅ
[Ryu_Note] ニューファミコン(w
[LuriRest] っと、SDに新人さんきてらw
[soutou] ん?
23:35:54 + mihael(~mihael@KUNca-0215p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[mihael] こんばんわです〜
[LuriRest] こばわー
[Ten-Rou] ばわです
23:44:18 + Maybe(~maybe@Cytkd2DS44.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] ばんは〜
[sasi] こんばんわぁ
[Maybe] どうも、こんばんは。お久しぶりです。>さしさん
[sasi] おひさ!
23:46:38 + wings(~wingsmail@itbs099n010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] 私、HA06以外の話ついていけないんであんまりここ来なくなるかもしれません
[LuriRest] やはね
[LuriRest] めずらしく高校生けっこーそろったなw
[Maybe] ばんちゃ〜>wingsさん
[sasi] ←つーかほとんどの話についていけないし(笑)
[LuriRest] 今IRCにこれるめんつ、全員かもw
[gallows] そうだねー<高校生揃った
[wings] ころころ
[LuriRest] ゆうりがいねーか
[sasi] やっほ〜>羽
[sf] ぞろぞろぞろ
[Ryu_Note] ずるずる
[sf] そんなことは気にしなくていーですよん
[sf] あとまあ、ここはメインチャンネルで雑多に動くので、
[sf] ここ+
[sf] 専門チャンネルあたりが使いがってが良いと思います
[sf] 動いてない時の突発とかもあるし、設定のはなしなんかもあるし、全体の話とかもありますし。
23:50:23 + _sid(~_sid@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] 了解〜、そうしてるんですけどね…
[_sid] こんばんわ
[sf] 全部ついていこうとせずに、てきとうにまあ、わかるものだけ参加する程度で良いわけですしね。
[_sid] SDから来ました
[sf] よーこそ
[soutou] ちわ
[Maybe] おはつです〜>_sidさん
[_sid] はじめまして
[Ten-Rou] こんばんわ、初めましてぇ
[Maybe] う〜ん、じゃぁ、いつも通り来ようかな。
[sf] のへのへいきましょ
[hari] あんだーさいどと読むんでしょうか?
[sf] いるだけで活動していないひともいろいろと居ますしー(にこにこ)
[sf] 気にしない気にしない
[PaLiLitH] ぶふー
[LuriRest] (ばたっ
[wings] (げふげふ)
[LuriRest] ……まだ書いてる方だもんっ
[sf] うむうむ
[LuriRest] 投票もしたしー
[wings] 始めまして>_sidさん
[PaLiLitH] イタイイタイ
[sf] とまあ、のんびりした団体なのです
[Maybe] まだ私も新入りですからね〜(おぃ
[_sid] ふむ
[LuriRest] 己もまだ新人ですw
[Maybe] そういえば、アカミさんがいってましたけど
[Maybe] 例の大移動は2002年春だそうです。
[Maybe] 私達高2が卒業してからですね
[sf] (;^^)
[LuriRest] 誰かMLの説明くらいしなくていいの?
[LuriRest] それとももう入ってるのかな?
[sf] どこまでWWW読んであるのかな
[_sid] エピソード001をほんの少し
[sf] ふむ
[soutou] 001だったのか(w
[soutou] 3ケタ書けってことだな(w
[sf] ふふふ
[sf] http://kataribe.com/SD/ からざっと見たということですよな
[_sid] あはは
[sf] でIRCのつかいかたまではご存じと。
[_sid] はい
[sf] 語り部では、主にIRCとメーリングリストというものを組み合わせて活動しております。
[sf] http://kataribe.com/ML/
[sf] に案内がありますが、ようするにメールによる掲示板のようなものです。
[_sid] メーリングリストですか
[sf] IRCで話した内容をメーリングリストで共有したり、それについて色々話したりとか。設定や話をメーリングリストにかいて、それについてIRCで話題に出すとか。
[sf] そんな使い方がされております。
[_sid] ふむ
2000/10/08 00:00:00 end