語り部IRCログ #kataribe 2000-10-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-09をご活用くださいませ。

2000/10/09 00:00:00
[sf] もともとある程度それはあるし、事後処理での余力回復があるからね。
[hari] でも
[hari] 侮っておくと
[sf] 集中力に回さないと、やっぱり集中力ベースで抵抗する必用がある時ころっと行くからなー
[hari] 集中力責められるにゅ
[gallows] 余力配分は伏せておいてジャッジにだけ申告しておくとか(w
[soutou] 集中力攻められそうな奴は出場表明してない(w
[soutou] まあ
[soutou] そっちはクラブの精鋭で出せば良いのか
[haiend] 何クラブなんだ(w
[hari] 紅雀院のサークル連
00:02:41 + theta(~JBE00525@kshr013n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haiend] いや。集中力を攻めてくる格闘サークルとは何だろうか、と。
[soutou] それにあれだ
[Kakeru] クイズ研究会
[soutou] 仮にあからさまに魔法を使われたところで
[ko_iti] 来栖は思考を読んで回避します>集中力
[soutou] 当たらないようにかわすと言えば
[soutou] 体力消費だ(ぉぃ
[gallows] その辺が曖昧だから、あんまり体力と集中力を分ける意味がないんだよね
00:04:43 fukaRboot -> fukanju
00:04:53 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS42.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] 例えば
[hari] 次に攻撃してくる攻撃を読んで
[hari] 宣言する事で、相手にショックを与える
[soutou] 某夢枕氏の小説じゃないが
00:06:17 + Akami(~akami_k@173.142.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] 次々考える先を変えて反撃(w
[soutou] ばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[haiend] 思考か……。
[soutou] あまりに早過ぎてついて行けなくなり
[soutou] 負ってもいない傷を負う
[haiend] ときどき殴るときに思考してるのかなと、
[soutou] ところまでいっていたな(w <某小説
[haiend] 思ったりもする(w
[soutou] 思考はしてないようなきがする(w <なぐるとき
[Maybe] ばんちゃ〜
[Maybe] #HA06とここ間違えてました(^^;
[haiend] わわ。
[PaLiLitH] おわぁこんばんは。
[hari] いやいや
[soutou] 殴るまではどうするか考えるかもしれないが
[soutou] 殴る段になれば
[hari] 今考えてる事をビシィと指摘するだけで
[soutou] 無念無想だ(w
[hari] どきっとするにゅ
[soutou] 妖怪サトリだ(w
[_SiD] (爆)
[hari] 偽来栖:「いま、『あっ、向こうの席の女の子可愛い』と考えたろうっ!(どぎゃーーん)」
[soutou] あかごおこしと言われ、サトリのバケモノと言われ
[haiend] #それは負けてもしかたあるまい(w
[soutou] もはや天使ではない(ぉぃ
[ko_iti] むぎちゃ
[ko_iti] おそろしや
[hari] で、今のところ
[hari] 参加者、何人?
[haiend] カップ麺にいれたのだろうか<麦茶
[haiend] 参加者表明者は……
[haiend] 煌。彩花。翡翠。緑。
[haiend] 来栖。
[haiend] (女の子ばっかし……)
[ko_iti] おんなのこばっかり
[Akami] 水無瀬香子(爆)
[Maybe] 萩里は…獲物持ってるから退場(;;)
[haiend] 格闘12あるではないか(W
[ko_iti] うむ
[ko_iti] つよそうだ
[Maybe] 格闘12じゃ奥義;3使えないから負けますよ(;;)
[haiend] 右手を刀に見たてて、
[sf] 別に勝つことが目的ではないしのう
[hari] うむ
[haiend] 相手を斬るのだ。
[sf] しかし女子格闘技大会になっとのな(;^^)
[haiend] 大会本部が頭を抱えそうだ。
[hari] 誰か、男性陣を増やしてくれい
[Maybe] いや、使えることにしようか(おぃ
[ko_iti] るろけんのさいとうはじめはすででもつよかったぞ
[Maybe] 参加表明してもいいですか?
[haiend] もちろん。
[Akami] 観客参加表明<水無瀬姉妹
[Maybe] 萩里で。
[hari] 紅雀院サークル連合
[haiend] 民研代表(ぉぃ
[hari] 此方も気が抜けちゃうだろう>おんにゃのこばかり
[hari] 学外に対抗するため
[haiend] もとみーくらいしか居らぬな、今見てると(w
[hari] もとみーは、学内代表かな?
[hari] 学内6人くらいを揃えて
[hari] 学外からの参加者を迎え撃つってのは
[hari] どうでしょ
[hari] 去年は、学外参加者多かったし
[haiend] 今回は半分は学内かな?
[hari] 武道系のサークルは、盛り上がりそうなきがする
[soutou] 男性陣……
[sf] ここで一つ新キャラでも作るか(おい)
[soutou] 格闘向きの奴っていないよな(w
[haiend] 鐘さんガンバレ(w
[sf] 紅雀院の男子学生、今は少ないしのう
[hari] 前野は出ないし
[sf] 末夜はイメージと違って殴りあいには向かないらしい
[hari] 学外格闘男
[hari] 募集
00:22:39 ! PaLiLitH (EOF From client)
[haiend] イメージってなんだろう(w
[ko_iti] まえのくんはでないのか
[sf] うーむ
[sf] シートを見ていると、男性陣殴り合い弱いぞ(;^^)
[gallows] なむなむ
[ko_iti] 吹利はそんなものだ
[gallows] まあ、男性陣は分身が多いから(謎
[hari] う〜ん
00:24:43 + mihael(~mihael@KUNca-0216p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:25:11 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiend] ふーむ。
[sf] 琢磨呂くんなら……って軍隊格闘術11だが、これでもたかいほうだ
[hari] しんちゃん、でれ
[hari] やちゅかみくん、でれ
[gallows] ガンバレガンバレ(w
[soutou] 出場じゃなければ大丈夫だが(ぉぃ
00:26:43 ! ko_iti (Connection reset by peer)
00:27:37 + ko_iti(~kazuki@KMGcc-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[hari] 女の子が多いわ
[hari] コスチュームが変ってる奴が居るわ
[hari] 大変だ
[haiend] 悪い格闘ゲームのようだな。
[sf] (頭の)悪い格闘ゲームのようだな。<おい
[haiend] うむ。
[haiend] しかし、
[haiend] ミスコン会場じゃないんですよ、って感じだ(w
[sf] アキトさんのキャラはこっそり武術13なのか。
00:29:31 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS42.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] >秋石佐和
[Akami] おかえりなさい〜
[sf] まあ本人がやっとるからな。
[sf] >大会でたりとかな
[Maybe] うぅむ、なにかがおかしくてよく落ちる。さーばですかね?
[PaLiLitH] いのりましょう
[sf] サーバの上流の調子が悪いせいかも irc.cokage.ne.jp あたりに繋ぐとしあわせになれるかもしれない
[sf] しかしこー、武闘系の男性キャラいないわけではないが、プレイヤーがこないのばっかだな。(;^^)
[ko_iti] しあわせになるのか
[ko_iti] 金元さんは?
[hari] 参加してもらえるかなぁ
[haiend] 去年にまして女性ばっかだからなぁ(w
[ko_iti] まえのっちとか
[hari] 参加しないっていったのに〜
[ko_iti] じゃあじいや
[soutou] 道具ありなら
[soutou] 出れる人はふえるかもな8w
[Maybe] プレイヤーさんも多忙ですからね
[sf] こうしてみてると
[Maybe] 玉緒さんも♪<道具あり
[sf] 男性陣の中ではアルティメット・サンダーが強く見えるぞ(獏)
[ko_iti] 道具ありでも銃は禁止でしょう
[sf] (爆)
[Akami] 核爆弾は?
[Maybe] 銃もOK!<ひらったーのため
[gallows] 出ない出ない(;^^)<玉緒
[soutou] 銃じゃなくても
[soutou] 特殊警棒あたりで粘れなくも無い(w
[soutou] 負けるけど(w
[soutou] まあ
[soutou] でないだろうけどな(w
[haiend] 出る理由が無い人間だし(w
[haiend] 参加する格闘家を魔神の生贄にささげるとか……。
[soutou] 拡大解釈に拡大解釈をかさねて
[hari] おいおい(w
[soutou] 銃剣型木刀で12が使えるかも知れぬ(流石に無理)
[sf] 銃剣道ですか
[soutou] ちがう
[soutou] CQBだ(w
[sf] (;^^)
[haiend] ふぅむ。
[haiend] いないらしい(w
[gallows] なむなむ
[gallows] 末夜さんダメもとで出てみるとか
[haiend] いやだ。
[gallows] だろうな(w
[haiend] っていうか8しか振ってなかったんだな。
[hari] 大丈夫(くくく)
[haiend] 本人もっとあると思ってたよ(w
[hari] 前野:「(ぽん)末夜さん、良いニュースですよ」
[haiend] 末夜:「その呼びかけは常に疑惑に満ちているぞ」
[hari] 前野:「煌や彩花さんの衣装が認められました。あの格好でも問題ないそうです」
[sf] # 良いのかそれで、実行委員会っ。
[haiend] 末夜:「大会本部は馬鹿ばかりだ……」
[soutou] #話題性が大事です
[hari] #しらん(ぉぃ
[sf] # 色香に惑わされたな
[haiend] 去年もモリガンいたしな(w
[soutou] #実態を知らないからだ
[hari] 前野:「これが意味するもの……分かりますよね?」
[haiend] 末夜:「判らんが?」
[hari] 前野:「衣装に関する制限は、非常に緩いわけですよ」
[haiend] 末夜:「ふむ」
[soutou] #ぱわーどすーつ?(ぉぃ
[hari] 前野:「ですから……」(キュッと白い手袋をはめる。手の甲に桔梗紋)
[hari] 前野:「こういうものも、衣装なわけですよ(石を握る)」
00:46:30 ! Ryu_Note (これくださいっ!)
[hari] サラサラサラ〜
[haiend] 末夜:「大会の趣旨は何なんだ?」
[hari] #(笑)
[soutou] 平田:「そんなに死人を出したいのだろうか?」
[hari] 前野:「学園祭を盛り上げる、イベント性が高い大会ですね」
[haiend] 末夜:「モータルコンバットか何かではないんだな」
[hari] 前野:「ま、これは冗談として」
[hari] 前野:「男性参加者が少ないという噂がありまして」
[haiend] 末夜:「君が出れば良かろう」
[gallows] #わはは
[hari] 前野:「他に参加する人が居ないか探しているんですよ(苦笑)」
[gallows] #てえことはやっぱり今年も出るのか(w
[haiend] 末夜:「それはお門違いと言うものだ」
[soutou] 平田:「あえて危険に飛び込む馬鹿は少なかろう」
00:49:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[haiend] 末夜:「大体格闘向きのものなど創る訳が無い」
[soutou] 平田:「思うにあれは人間の出ていい大会ではないのだ」
00:49:51 + Kakeru1(Kakeru@p84ecb4.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] なにげにぽろぽろおちるな
[soutou] おか
[haiend] えり
[haiend] 末夜:「大体、彩花が出るではないか」
00:50:57 Kakeru1 -> Kakeru
[Maybe] おかです〜
[hari] 前野:「ま、たしかに」
[haiend] 末夜:「あれとどうにかなるなど僕は御免だ」
[gallows] 鐘継:「煌も出るらしいな」
[hari] 前野:「しょうがないですね」
[haiend] 末夜:「で、君はでるのか? 文脈からすると」
[hari] 前野:「いえ、今のところは出る予定はないですね」
[haiend] 末夜:「ふむ」
00:54:57 + BallMk-2(~chocoa@ppp60.fin.ne.jp) to #kataribe
[haiend] 末夜:「しかし男性参加者が少ないとは……どういう大会なんだ」
[haiend] ばんわ
00:55:45 ! OTE (Connection reset by peer)
[hari] 前野:「学外からの参加者は、ほとんど女性らしいですね」
[BallMk-2] ばわ
00:56:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[haiend] 末夜:「なんだそれは」
[haiend] 末夜:「って君ん処の煌さんもその一人か……」
[soutou] 平田:「しかも、その出場者が純粋に腕に覚えがある連中だけというのもまた問題だな」
[hari] 前野:「盛りあがる分にはいいんですけどねぇ……怪我人が出なければ」
[haiend] 末夜:「無事に済むのか、僕は心配だ」
2000/10/09 01:00:00
[haiend] 末夜:「……ルールは?」
[hari] 前野:「随分変りましたよ、ポイント制です」
[haiend] 末夜:「それはいいな。反則条項は?」
[hari] 前野:「武器の使用と、急所攻撃です」
[soutou] 平田:「ほとんど無いといっても過言ではないな」
[haiend] 末夜:「急所とはどこだろうか」
[hari] 前野:「金的とか目潰しですかね」
[haiend] #ふむ。理解。
[haiend] 末夜:「常識程度の制限しか無いんじゃないか」
[haiend] 常識<常識以前
[haiend] 末夜:「彩花に言い含めておかねばなぁ」
[haiend] ふむ。
[hari] 前野:「さぁて、何とか男性参加者を探さないと」
[hari] 大会が、変な方向へ盛り上がりそうだし
[haiend] カメラな人が沢山やってきそうだ(w
01:11:31 ! ko_iti (Connection reset by peer)
01:12:01 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiend] オカエリナサヰ
[soutou] おか
[BallMk-2] おかー
01:13:23 ! Akami (Connection reset by peer)
[ko_iti] みょ
[hari] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
[sf] おだいじに
[BallMk-2] おやすみ
[haiend] であ
[soutou] おお
[soutou] 昨日に続いて
[soutou] なんとなく動いている
[haiend] ふむ。
[haiend] 最近穏やかだからね。
[soutou] 穏やか穏やか
[soutou] 気候と同じだな
[soutou] でかい地震はあったが(w
[BallMk-2] こっちは雨だが……(笑)
[soutou] おいおい
[soutou] 鳥取ゆれまくりだな
[soutou] また震度3だ
[soutou] やっぱり日本沈没?(ぉぃ
[sf] まあ活動期らしいが
[BallMk-2] ふむ
[sf] 南海地震が心配らしい
[sf] 毎回酷いからな
[BallMk-2] 三宅島も、ようやく沈静化してきたというのに……
[BallMk-2] って
[BallMk-2] また爆発したんだっけ?
[sf] どうだっけ
[BallMk-2] 違う、噴火だ
[sf] 地下でなんか派手なことになってるようなデータが出ていたが
01:21:53 ! mihael (さいなら〜)
[BallMk-2] やっぱ、次は富士山だな(笑)
[ko_iti] にっぽんちんぼつ
[sf] 東海地震の心配もあるし
[sf] 関東の直下型の心配もあるし
[sf] いつ酷いことになっても不思議ないんだよな
[sf] 周期としては。
[soutou] 周期もいいかげんだけどね(w
[soutou] 大雑把に100年に一回とか言ってるだけという説も8w
[sf] まーね
[sf] 説もなにもそんなもんだが
[BallMk-2] いい加減というより、地球規模では、5、10年の誤差など(笑)
[sf] うむうむ
[BallMk-2] 100年だって、誤差範囲なのに(笑)
[ko_iti] おおらかだねえ
[soutou] 止まり
[haiend] ログを投げているのだ。
[soutou] 投擲
[Maybe] おちます〜、何も喋らなくてごめんなさい〜。
[BallMk-2] ぴゅー
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] いえいえ
[BallMk-2] であー
01:29:29 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[haiend] ではー
[haiend] 西園寺たぬ蔵くんのログも整理せねばな。
[soutou] 銃器だから暴れられない
[soutou] こまったことだ
[haiend] ふむ。
[haiend] 学園祭の裏で進む陰謀。
[haiend] 立ち向かう平田さん。
[soutou] 学園祭レベルの陰謀に
[BallMk-2] ふに
[soutou] 銃器で立ち向かったら
[BallMk-2] 捕らわれの優麻……
[soutou] 過剰のそしりを免れまい(w
[haiend] む。
[BallMk-2] #意味不明
[soutou] それは
[soutou] 末夜さんにまかせておこう
[haiend] まかされておこう
[BallMk-2] まかせよう
[haiend] 誰だとらえたのは(w
[soutou] では、さっそく捕らわれなさい(w
[soutou] あれだよ
[soutou] アトランティスかなんだかの
[gallows] 西園寺たぬ蔵(w
[soutou] 生残りの
[soutou] 王子様だろう
[soutou] 天空の城ラピュタでいうと
[soutou] ムスカだ(ぉぃ
[haiend] おお。ムスカか。
[haiend] 個人的にはファンだったが(w
01:34:02 + Hisasi(~hisayan@z211-19-92-93.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Hisasi] にょ
[haiend] にゅ
[soutou] 優麻ちゃんをとらえて
[soutou] 古代王国の復権をたくらむのだ
[Kakeru] 何と邪悪な(おい
[haiend] ぬう
[soutou] さあ立ち上がれ末夜(w
[haiend] アトランティスの王子が太平洋岸まで出張してくるんじゃない(w
[soutou] いやいや
[soutou] 子孫なのだ
[soutou] 意外に鈴木良夫とか平凡な名前の奴かもしれない(ぉぃ
[BallMk-2] あーれーー
[soutou] でも、本当の名前があるんだ(w
[haiend] なんだかクラシカルな悲鳴だ(w
[haiend] さすが古代王国の皇女。
[BallMk-2] (笑)
[BallMk-2] ムスカに狙われているのか……
[BallMk-2] ふはははは、人がごみのようだ、とか言ってたらやだな(笑)
[Kakeru] (削除)
[Kakeru] (削除)♪
[BallMk-2] げしっ
[soutou] 音符つけたら
[soutou] 言い逃れはできぬ
[soutou] 奴は個人的に大好きなのだがな(w <ムスカ
[BallMk-2] んむ(笑)
[haiend] うん。
[haiend] レプカもムスカも良い奴だった(w
[haiend] カリオストロ伯爵は些か問題があるが。
[BallMk-2] #一瞬、バルテュスをそーぞーして……(げふげふ)
[haiend] #これこれ。
[Kakeru] (削除)♪
[Kakeru] が、がお
[BallMk-2] ぽかっ
[Kakeru] どうしてるりるりきっくしたりするかなぁ
[soutou] あえr?
[haiend] 太陽が黄色いからだ。
[soutou] ログが途中で切れている
[soutou] うちだけか?
[haiend] なに?
[soutou] たぬ地獄変のほう
[haiend] 切れてるな。
[haiend] おかしいな、送りなおそう。
[sf] MLonWebは混雑時間帯には長文の保証はしかねるのう
[sf] HTTPは確実な転送を保証しないからね
[sf] 途中で切れても知らんぷり
[Kakeru] やるなHTTP
[sf] まあ手抜き仕様の転送システムだからな
[haiend] ふむ。
01:48:21 Away-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 何故殺った
[soutou] 太陽が眩しかったから
[soutou] とまっている
[soutou] ごろごろ
[haiend] うむ遅れたようだ。
[BallMk-2] 優麻は、いつ毒牙にかかるのか……(おひ)
[Hisasi] 何故殺った?
[haiend] お前の母親にたのまれたから。
[Hisasi] 健康にいいから(何故)
[haiend] 毒牙毒牙。
[soutou] 末夜さんが毒牙にかけるのか?(ぉぃ
[BallMk-2] #一瞬、久にゃが、HIさし君に見えた(w
[soutou] #さし君の強化版か(w
[haiend] 高品位型なのだろうか。
[Hisasi] ふふふ、ぼくは高品質さっしーだ
[BallMk-2] (笑)
[soutou] ハイさっしー
[Zzz-Tail] じゃぁ、アルミ?(ぉ
[BallMk-2] げふげふ
[gallows] ハイなサッシ−
[Hisasi] 通常の三倍のわがままと通常の三倍の強制力をもっているのだ
[ko_iti] きっとおとげーもうまいんだな
[soutou] そのうちサイコミュ搭載とか
[BallMk-2] 灰にさっしー
[Hisasi] げふー
[Hisasi] あっしゅか
[BallMk-2] 燃え尽きたんだ、きっと……
[Hisasi] まっしろだ……
[BallMk-2] グローブつけて、リングのコーナーで座ってるんだ……
[Hisasi] そのままふぇーどあうと
[soutou] いないから好き放題に言われている(w
[BallMk-2] (笑)
[Hisasi] くはははははははははははは
2000/10/09 02:00:00
[haiend] ああ。to Work の欄が減っていくというのは、
[haiend] いいものだなぁ(w
[Kakeru] さいこみゅー
[soutou] ふむ
[soutou] なるほど
[haiend] ……でもK2Kでまた増える(w
[soutou] 毒牙うんぬんが
[soutou] ログの方に書いてあったのだな
02:02:24 + theta0(~JBE00525@kshr013n000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 毒をもって毒を制す
[Hisasi] イイカンジであるこるしょうどくぎみだ
[soutou] くまがいいよくまが
[soutou] くまをのもう
[haiend] クマか。
[haiend] ではこっちは子羊を飲もう。
[soutou] ラム?
[Hisasi] こっちはできあがってるぞ☆
[haiend] そうそう(w
[soutou] わしはもう醒めてしまったのであります
[soutou] もはや手元のくまはからっぽ
[soutou] 明日買いに行かねば
[haiend] 備蓄が切れたらしい。
[Zzz-Tail] しょーがないなー・・・・ウィスキーしかないか・・・・・(゜▽、゜
[Hisasi] またCDがふえたのぅ
[BallMk-2] ……消毒用あるこるしかない……
[Hisasi] それで酔ってこそ漢(笑)
[haiend] なぜそんなものが今手元に……(w
[soutou] 平田:「くまが切れた……」
[BallMk-2] いあー、今、手を怪我してまして(笑)
[BallMk-2] #ちと、キーがうちづらひ
[Kakeru] そこまでしてちゃっとするな(笑
[BallMk-2] ちうどくですから(きっぱり)
[ko_iti] 音声の奴でするのだ
[gallows] 恐ろしくはずかしげじゃん(笑)
[gallows] <音声
[Hisasi] 人に見られたらヤバイね(笑)
[BallMk-2] んー、あれはダメダメ<音声の奴
[Hisasi] ステキな誤変換してくれそうな気もする
[soutou] いい大人のやることではないな(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] 夜中に一人でぶつぶつ……(w
[haiend] 電話感覚……とは言いがたいものがあるし(w
[sf] ざかざか
[sf] 本を発注してしまったよ
[BallMk-2] 電話感覚というより、電波感覚とゆーほうが、しっくりくる……(w
02:11:48 gallows -> gallows99
[Hisasi] びびびびびびびび
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[BallMk-2] おやす
[soutou] おやすみ
02:12:23 ! Kakeru (ベルガー:「突然だか相変わらず胸とか子供だな、ヘイゼル・ミリルドルフ」)
[_SiD] おやすみぃ
[haiend] おや。
[gallows99] おやす
[soutou] そういえば
[soutou] ドラクエ2も終わった
[haiend] ふむ。
[haiend] ドラクエ7は終わらない
[BallMk-2] 御大は、本中毒……
[soutou] 復活の呪文じゃなくなったので
[BallMk-2] めもめも
[soutou] ラスト前のイベントモンスターが復活しない
[soutou] 楽勝だ(w
[sf] 『世界宗教事典』『遊びと人間』『壬申の乱』『カジシンの躁宇宙+馬刺し編』『プロフェッショナルWebプロデュース』『マンションズ&ドラゴンズ 1』『聖衣の剣王』『妖光の艦隊 3 災厄の行方』『Eコマースで勝者になる55の鉄則』いじょー
[haiend] #おーい(w
[BallMk-2] マンションズ&ドラゴンズ 1って……(汗)
[haiend] なんだろう。
[sf] http://www.catnet.ne.jp/sasaryou/ 参照。藤浪智之原作、佐々木亮画の漫画
[gallows99] どっちかっていうとEコマースで〜の方が生々しくてイヤじゃない?(笑)
[BallMk-2] そんなの出てたんだ(笑)
[sf] それはインターネット・サーベイメーリングリストで絶賛されていたので。
[sf] インターネットの商用コミュニティの運営についてとか、いろいろあるらしい
[gallows99] ふむふむ
[sf] あそこの猛者たちが絶賛していたので、これは買うしかと。
[gallows99] よくあるインティキくさい本とは違うんすね。
[soutou] インティキー
[sf] サーベイMLはネットレーティングや富士通iMiなどの調査会社や、IT系雑誌会社、ライターその他、メンツが濃いのだ
[gallows99] ほほー
[sf] 本田ドリームライダーズ(日経ECグランプリ2000マーケティング部門受賞)とか日経ECグランプリ1999年年商1億円以上の部門受賞のSuper Fishing Worldとか
[sf] 運営してる会社の代表
[Ten-Rou] #落ちますです
02:24:29 ! Ten-Rou (悪夢に抱かれ、我は虚ろなる時をさ迷い続ける)
[soutou] まだおうさつのふっけばいんは買っていないらしい
[soutou] おやすみ
[Hisasi] おや
[Hisasi] どりゃー
[haiend] さて、あしたのために眠るかな。
[haiend] えぐりこむように寝るべし。
[soutou] おやすみ
[sf] おやすみ
[gallows99] おやすみ
[Hisasi] ねるべしねるべーしっ
[Hisasi] (どかどか)
[Hisasi] <援護射撃
[sf] 釣り専門ショップが年商一億……げうげう
02:25:43 ! haiend (おやすみー。)
[sf] ウェブアクセスビリティの本はまだ届かん
[sf] まあ勉強もしないとなー
[sf] ばりぼり
[gallows99] ううむ。
[soutou] せんべいうまいですか?(ぉぃ
[sf] XML専用のサーブレット対応サーバ入れようかな
[gallows99] ふむ
[sf] @ITで記事になっていたんだ
[sf] なにも考えないでXML+XSLTな環境を容易に構築できるようだ
[sf] <サーバサイド処理ね
[gallows99] へー
02:30:06 gallows99 -> gallows
[gallows] 便利そげっすね
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/fxml/tanpatsu/bxs/bxs00.html
[gallows] たのしげだ
[soutou] うおーぎゃおー
[soutou] アレが来たので寝ます
[soutou] おやすみ
[sf] あい
[sf] おやすみ
[gallows] んじゃまた
[Hisasi] であー
[Hisasi] おそるべし、アレ
02:34:39 ! soutou (ああ、もうすぐアレが扉を破って……(以下空白))
[sf] しかしまあ、なかなかこー
[sf] XMLのメリットが出てくるようなサンプル紹介は
[sf] でてこないよな
[gallows] クライアントが対応してないんじゃ見る人もいないしね
02:36:27 BallMk-2 -> Ballsleep
[sf] BXSを使えばまあ、データをXMLで蓄積して、XSLTで処理して表示するのは楽で高速だなと
[Ballsleep] ねます
[sf] いうのはあるので
[sf] その部分はなんとか。
[sf] ただまあ、同形のデータを蓄積して、いろんな方法で表示させる必然のあるような内容ってのは、なかなか難しいよね。
[sf] いちばん必要なのは掲示板かも知れんが(爆)
[gallows] んむんむ
[sf] でもXMLで内容まで書かないと威力半減(爆)
[sf] じつはリンク集なんかXMLで書いて、いろんな表示・集計すると便利なのかなと思ってるけどね。
[sf] そんなほうこうでTRPGインデックスサービスと、新着告知掲示板と、TRPG.NETのリンク集と、上手く融合させたいなというのはある
[gallows] ふむ
[sf] ただまあ、なんにしても、複数の人間が作成し、複数の利用のされかたをするデータであれば、XMLにする価値はあるとは思う。
[sf] だからキャラシートは便利だけど、キャラシートは望むものが複雑だからなかなか難しいなぁ。
02:48:41 + gallowsC(~gallowsc@all8048122.allnet.ne.jp) to #kataribe
02:53:07 ! _SiD (EOF From client)
02:53:59 ! gallows (SeeYA!!)
02:54:15 + _sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_sid] ただいま
[gallowsC] おか
[Hisasi] むっはー
[Hisasi] ぬっはー
[Hisasi] ぐっはー
[Hisasi] 眠いので寝るっすー
[Hisasi] ぽちゃん
[sf] おやすみ
02:59:14 ! Hisasi (CHOCOA)
2000/10/09 03:00:00
[gallowsC] おやす
[_sid] おやすみ
[_sid] さて、、、僕は勉強するね
[sf] がんばだ
03:50:27 ! ko_iti (nemunemu)
2000/10/09 04:00:00
[_sid] がんばりまぁす
[sf] つーかこんな時間に起きて勉強してるのか
[sf] たいへんだね
[_sid] 大変かも。。。(謎)
[sf] まあわたしも仕事中だが(っていつもだって)
[_sid] ご苦労さまです
04:37:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[Saramari] おjはよー
[sf] 寝ぼけとるな
2000/10/09 05:00:00
[Saramari] 風邪ひいちまって、大変でした
[sf] あらら
[sf] おだいじに
[Saramari] こう言うとき一人暮しはつらいね
[fukanju] だねぇ
05:03:27 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやす
[sf] おやすみ
[Saramari] おや
[sf] いままで勉強してたか
[fukaSleep] すいまーがきてまふ
[sf] ごゆっくり
[Saramari] 最近システムの面白さについて考えることがある
[sf] ほむ
[Saramari] TRPGのね
[sf] がりごり
[sf] 日夜考えております
[sf] 状況限定して対決ものにするとゲームって作りやすいよなぁ(とろとろ)
[Saramari] それを考えると語り部って弱いよなぁ>システムの面白さって
[sf] まあね
[Saramari] 汎用物は全部つらいところがあるけど
[Saramari] そう言う意味でドラゴンマークとかもつらいだろうねぇ
[sf] ただまあ、TRPGはその構造上、システムの面白さはゲーミングそのものの面白さではないよな。パズルの面白さというか。
[Saramari] 今更ガープスだからね
[sf] まーね
[sf] あれはGURPS Liteつけるらしい
[sf] 完パケの入門用という意図なんだろうけど
[Saramari] ようするにガープスで戦隊物をやるのでしょ?>どらごんまーく
[sf] そうだったのか
[sf] (;^^)
[Saramari] リプレイを読んだだけだけど
[Saramari] そうとしか理解できなかった
[sf] わたしは道中物をやるんだと思った。SF水戸黄門
[sf] まいどまいど違う舞台に出かけて救って変える
[sf] もとい帰る
[Saramari] こー悪役は黒い服を着たやつだとか
[sf] (;^^)
[Saramari] 操られているやつは意識が変だとか
[Saramari] あぁ、そうなんだねっ。という設定が端々に
[sf] そのあたりは友野さんの趣味が趣味だからねぇ。
[Saramari] ご都合主義だし
[Saramari] 私も友野さんだねぇと思った
[Saramari] あの世界観ならTORGの方がよっぽど楽しめるでしょう
[sf] (;^^)
[sf] システム的にみて、ですな
[Saramari] TORGもやってること変わらんけど
[sf] かなりむちゃしてるみたいだからねぇ。GURPSでやるために
[Saramari] ガープスはここぞという時にカッコつけにくいからね
[sf] シミュレータ思考だからな
[sf] もとい指向
[sf] まあ未使用CPとか色々あるが
[Saramari] 追加ルールだし
[Saramari] 天羅万象等に比べるとちょっと弱い気がするしね
[sf] 根幹ではないからね
[Saramari] で、今悩んでいたのは西生駒高校のシナリオが作りにくいってことですな
[sf] ただまあ「リスクがあるから、かっこつけて成功するとカタルシスがある」というのも事実なんだよな
[sf] ふむ
[Saramari] もっと単純に言うと、飽きてるんだろうな
[sf] まあ、自分のなかから同パターンで色々とつくるのは限度かあるのかも
[sf] 無意識のパターンで組んでると、どうしても、いつもの定番のしか出てこないとか。それで飽きるとか。そーゆーのはあるかも知れん。
[Saramari] それでこー、最近ホムペで、どう言うシステムのどこが面白いのかを書こうと思って、システム批評を行おうと考えている
[sf] がんばだ
[sf] 自分の嗜好をまとめてみるのは、色々と役にたつと思うよ。
[Saramari] 色々同人物をプレイしてるしね
[sf] ふむ
[sf] 同人レビューはあまり見かけないからねぇ。
[sf] 市販でも充実してるとはいえんが
[Saramari] やはり、色々書いて良いのか悩むし>同人物
[Saramari] 市販物はおっけーと思うのだが
[sf] まあむつかしいとこやね。公表しているものは本質的には批評されるのが当然なんだけど、同人だしてる人がそれを意識できているかは別問題だからなぁ。
[Saramari] まぁ、誉め殺しを目標ということで
[sf] (;^^)
[Saramari] その次問題なのは
[Saramari] じゃあ、自分が面白いっていえるシステムを構築できるかってとこなんだよな
[Saramari] 今の語り部のシステムが古いっていうのは事実だと思うし
[Saramari] じゃあ、バージョンアップさせるとしたら、何が必要でどういう方向性がいいのかっていうのが
[Saramari] 自分で見つめれるかがねぇ
[sf] ふむ
[Saramari] sfさんは毎日のようにしているだろうけど
[sf] まあ、いくらでも手があるのもたしかなんだけど
[sf] 逆に、上手く運用すればいまの語り部のほうが簡明で強力だと痛感させられたりもするわけだな。
[Saramari] うみ
[sf] やっぱ色々いれてから取っ払うと、システムが堅牢だわ。
[Saramari] しかし、今の語り部ってシステムがいらないTRPGができる人向けなんですよね
[sf] うん
[sf] でまあ、いまいくつか、うまい方法は出てきていて
[sf] それが +シミュレータによる制約 と スロットによる戦術選択肢の増強 あたりなのかな
[sf] 過去ログ……ながしてないのう(げふげふ)
[Saramari] 私も西生駒関係のログを…(以下略)
[sf] ちなみに7日のログでは紅雀祭格闘大会用の試合用のルール試案なんかがでてます
[Saramari] ふむ
[Saramari] 見る見る
[Saramari] けど、お腹すいたのでちょっと食料調達に行ってきます
[sf] 食う気になるというのは良いことだな。風が酷いと食えんからのう。
2000/10/09 06:00:00
2000/10/09 05:59:32
[Saramari] 食って太る
[sf] よーし
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月08日号 完成〜
[sf] 食って太れ
[Saramari] これが、病気時のわたし
[Saramari] おめでたう
[Saramari] まだ遅れてるけどね
2000/10/09 06:00:00
[sf] 無料版は20時配送だからまあ
[sf] 問題ないけど
[sf] 翌日の20時な
[Saramari] 私は問題なし
[sf] TRPGな一言は「シナリオ書きに煮詰まった時のために」
[sf] さて
[sf] 私はそろそろ寝ますー
06:05:00 sf -> sf_away
[Saramari] おや
06:07:28 + mimimi(~izumi@plk2-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] ありゃ
[sf_away] おはよ
[mimimi] みゅ
[mimimi] おはです
[mimimi] 寝るところ?
[sf_away] なんかネタある?
[mimimi] えっとね、携帯を手に入れて電話番号を伝えておこうかとは思ったけど
[mimimi] まだ使い方が完璧でないから
[mimimi] メールにでもしましょうか(弱気)
[mimimi] つーわけで、寝てくださいな(^^;
[sf_away] (;^^)
[sf_away] おやすみ
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[mimimi] の
[mimimi] #ps
[mimimi] のところに
[mimimi] 今日のTRPG.NET #PS / KATARIBE.COM #PS / 昨日のTRPG.NET #PS / KATARIBE.COM #PS
[mimimi] の一行がはいってるんですけど
[mimimi] 他のところにないところをみると
[mimimi] これは間違えてはいってるのでしょうかね?
[sf_away] ん
[sf_away] まだ寝てない
[sf_away] んーと
[sf_away] テスト的に入れてみたの
[sf_away] あるとじゃまでないか、ないほうがいいかとか
[mimimi] #psは話の展開が遅いので
[mimimi] 50発言ものんびり数日分
[mimimi] ないほうがすっきりしてそうですけど
[sf_away] ほむほむ
[sf_away] りょーかい
06:22:06 ! Saramari (にぅパソ設定中)
[mimimi] でれん
[mimimi] ドラクエが呼んでいる気がする
[mimimi] ふむ
[mimimi] 優麻ちゃんとたぬ
[mimimi] から
[mimimi] たぬ地獄変
[mimimi] までの場面展開が
[mimimi] いろいろあって面白ひ
[mimimi] たぬさん……
2000/10/09 07:00:00
07:18:32 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] 優麻:「たぬちゃん……」
[mimimi] みゅ
[BallMk-2] にうにう
[mimimi] お腹空いた
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] テレホ終了まで我慢しよう
[BallMk-2] にゅ
[BallMk-2] ころころ
[mimimi] ぼんぼん
[mimimi] コミックボンボンはまだあるのだろうか……(関係ない)
[mimimi] 小学生の頃、よく読んだ漫画雑誌ですけど……
[mimimi] さて、時間も来たし去りますね
[mimimi] でわ
07:54:34 ! mimimi (ぱくぱく)
[BallMk-2] であー
2000/10/09 08:00:01
2000/10/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:28:06 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] にゅっ
[fukanju] にゅ
2000/10/09 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:20:09 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
[_sid] おはよう
[_sid] 5時頃から寝ちゃってた
[_sid] それでは出かけてきます
2000/10/09 10:00:00
2000/10/09 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/10/09 11:00:00
2000/10/09 12:00:00
12:14:26 + soutou(~soutou@kusatu3-19.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる
[gallowsC] うりぃーっす
12:15:52 + soutou0(~soutou@kusatu3-24.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる
[soutou0] はいる
12:16:24 gallowsC -> gallows
[gallows] うりーっす
[soutou0] いいねえ。気安いディオ様っぽくて(w <うりーっす
[gallows] 雨がすげーっす
[soutou0] こっちは曇り空なだけですのう
[PaLiLitH] こっちは昨日でした。今日は降ってないです。
[soutou0] くいものが見当たらないので
[PaLiLitH] 風が酷くて夜中に不穏な音が何度もしました。
[soutou0] ぼんちあげを齧っています
[gallows] ああ、それはストーカーが侵入してるな、絶対<不穏な音
[PaLiLitH] 隣の工事現場は小屋のトタン屋根めくれてたし。
[soutou0] あれだ
[soutou0] ベッドの下なんかよく見た方がいいぞ
[PaLiLitH] ベッドは無いです。
[soutou0] 鎌もった男が潜んでいるかもしれない
[soutou0] うぬ
[soutou0] 都市伝説が成立しない(w
[PaLiLitH] 押入の上側に布団敷いて寝てます。
12:23:32 soutou0 -> soutou
[soutou] 怪談サイトをめぐると
[soutou] 似たような話に尾ひれがついたりしていく様子が見えて楽しい
[PaLiLitH] ひらひら
[soutou] 尾ひれがついた系の怪談は一方的にウソだと断定することにしている(いやなやつだ)
[soutou] ぐあ
[soutou] 突然豪雨だ
[gallows] ううむ
[gallows] 家から出られないではないか
[soutou] 家から出たら7人は敵がいるらしから
[soutou] まあ、今日はおとなしくしておくとか(ぉぃ
[gallows] がーん
[soutou] ああ
[soutou] 選挙カーうるせえ
[soutou] 早く独裁者になって
[soutou] 選挙の無い生活を実現したい(ぉぃ
[gallows] 頑張れー でも選挙区がちがうから投票はできないが(w
12:58:12 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] いてきま
[soutou] いてら
2000/10/09 13:00:01
[gallows] いってら
[soutou] 入浴
13:14:27 ! soutou (昼間はアレがいない)
13:15:42 ! gallows (アレに食われる)
13:52:21 ! OTE (Connection reset by peer)
13:52:35 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
13:59:35 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/10/09 14:00:00
14:21:18 + gallows(~gallows@all8048122.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:52:14 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:52:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2000/10/09 15:00:00
[_sid] ちとおちます
15:50:51 ! _sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
15:53:23 + _sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_sid] ただいま
2000/10/09 16:00:00
16:22:04 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Shin-ya] hairu
[Shin-ya] はいる
[soutou] 大雨だ
[soutou] 運転中に
[Shin-ya] 振ってますねえ
[Shin-ya] 降って、だ
[soutou] 突然前も見えないような大粒の雨で降り出すのはやめてほしい
[soutou] 心臓に悪い(w
[Shin-ya] 怖いですね(w
[soutou] さて
[soutou] ばんめしでもつくるか
[soutou] 一旦落ちます
[Shin-ya] おつ〜
16:33:41 ! soutou (よせなべ)
16:45:03 sf_away -> sf
[sf] うーむ
[sf] だるだる
[sf_Mebius] ぼーそー
16:49:01 ! sf (Connection reset by peer)
2000/10/09 17:00:00
[sf_Mebius] ぐぞう
[sf_Mebius] 人間のほうも熱暴走だ
[OTE] どぎゃんしたですか?>人間>sf
[sf_Mebius] 熱がある
[sf_Mebius] うう
17:29:16 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] だめだ、座ってられない。キーボード叩くと指が痛む。
17:45:50 sf -> sf_away
[PaLiLitH0] 470mlのリーベンデールをだばだば食べてます。
[PaLiLitH0] ひゃっひゃっひゃっひゃっ。
[PaLiLitH0] 我至福也。
17:53:18 + soutou(~soutou@kusatu3-48.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[soutou] よせなべ
[OTE] ぐーてんもるげん
2000/10/09 18:00:00
[PaLiLitH0] るる
[PaLiLitH0] アイスはいいですのう
[soutou] リーベンデールっすか
[soutou] 一時期
[soutou] ハーゲンダッツのでっかいのが
[PaLiLitH0] 食了
[soutou] やたらに低価格で売られていたことがあった
[PaLiLitH0] うらやましい
[soutou] どうやら
[soutou] そこのスーパーだかなんだかが
[soutou] 温度管理に失敗して
[soutou] 溶けてしまっていたらしい(w
[soutou] いったんおち
18:08:35 ! soutou (しまったぽん酢がない)
18:12:44 fukaAway -> fukaStudy
[PaLiLitH0] ゆず
[OTE] ゆず、最近TVでらんなぁ
[PaLiLitH0] いや
[PaLiLitH0] ぽんずがないっていわれたから
[PaLiLitH0] ゆず
[OTE] うむ。
[OTE] わかってあえてボケてみた(笑)
[PaLiLitH0] どうせぼけるなら
[PaLiLitH0] すどーますみとか。
[OTE] がふん
18:55:24 + gallows(~gallows@sagami145250.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/10/09 19:00:00
19:18:15 OTE -> OTE_ROM
19:26:05 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS06.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜
[gallows] うりーっす
[Maybe] あ、gallowsさん、いつも萩里がお世話になってます。
[gallows] なんだそれ(笑)
[Maybe] じゃなくって、見て欲しいものがあるのですが…
[gallows] ふむ
[gallows] なんでしょ
[Maybe] 私のHPなんですけどね
[gallows] あー
[Maybe] http://www5a.biglobe.ne.jp/~maybe1/pbw1.html
[Maybe] ここの説明、何かおかしい所あるでしょうか?
[Maybe] どうでしょう?
[gallows] んー、そうっすねえ
[gallows] この手の解説はとりあえずめいびさんの視点で正しいと思うこと書いてあればそれでいいんじゃないかっつー気がします。
[Maybe] そうですか、ではこれで公開しますね。
[Maybe] さて、少し遊びましょうか。
[Maybe] 萩里:「比企さ〜ん」
[Maybe] 萩里:(階段を上ってくる)
[Maybe] 萩里:「今日は夕立で雷ですか…」
[gallows] 鐘継:「かなり降ってるな、とりあえず体ふけ(タオル投げる)」
[Maybe] 萩里:「あ、ありがとうございます」
[Maybe] 萩里:(ごしごし)
[Maybe] 萩里:「ふぅ、助かりました」
[gallows] 鐘継:「今日も部活やったんか?」
[Maybe] 萩里:「今日はちょっと風邪っぽいので部活は休んでいるのですが」
[Maybe] 萩里:「家にこもっていてもつまらないので遊びに来ました♪」
[Maybe] 萩里:(マスク着用)
[gallows] 鐘継:「雨ふっとるのに遊びにくる病人があるかい!」
[Maybe] 萩里:「これで大丈夫ですね」
[Maybe] 萩里:「はぃ、すみません…」
[gallows] 鐘継:「玉緒のベッドあいてるから寝とけ」
[Maybe] 萩里:「暖かいものをいただけますか?」
[Maybe] 萩里:「いえ、寝るほどでもないですので」
[gallows] 鐘継:「ナベに玉緒のつくった妙な薬がはいっとるな。飲んでみるか(にやにや)」
[Maybe] 萩里:「…まぁ、死なないでしょうし、いただきます(失礼な)」
[Maybe] 萩里:「妙って何処が妙なんですか?」
[gallows] 鐘継:「チャレンジャーやな(ケラケラ)」<奥に入っていく
[Maybe] 萩里:「得体が知れない…と?」
[Maybe] 萩里:(…止めといた方がよかったかも…)
[gallows] 鐘継:「(キッチンから)さあなー、こないだコウモリだのなんだの仕入れてきてつくっとったみたいやけど」
[Maybe] 萩里:「コウモリ…(汗)」
[Maybe] 萩里:「ははは、やですねぇ、比企さんっ!驚かさないでくださいよ!」
[Maybe] 萩里:「よしっ!(ぐいぐいっと…)」
[Maybe] 萩里:「あちちちっ!(汗)」
[gallows] 鐘継:「(ニヤニヤ)ほれ、もってきたで」<陶器に入った薄緑の液体
[Maybe] #もう飲んだことに
[gallows] 鐘継:「蛙の目玉は喰わんようにな。ダシらしい」
[Maybe] 萩里:「……あまり美味しいとはいえませんね……」
[Maybe] 萩里:「えぇ、不気味なものは食べません」
[Maybe] 萩里:「この肉はこうもりとか・・・?」
[gallows] 鐘継:「まあ、良薬口に苦しっつーよりは、単にまずい毒かとおもうわ」
[gallows] 鐘継:「さあな、ようわからん」
[Maybe] 萩里:「……うぅっ!(異変)」
[gallows] さあ、ここで判定だ(w
[gallows] D6で、1がでたら風邪がなおる
[gallows] 2が出たらヒゲがはえる
[Maybe] 1d6
[kataribe] Maybe: 2(1D6) = 2
[gallows] ひげが生えた
[Maybe] ひげですか(TT)
[gallows] 鐘継:「……くっ……ゲラゲラゲラ」
[Maybe] #風邪治すつもりだったんだけどな…
[Maybe] 萩里:「…え?なんですか、これ?」
[gallows] 3〜6の結果はなんだったんだろうね(w
[gallows] 鐘継:「(鏡見せる)」
[Maybe] 萩里:「ええぇっ!!これって…ひげ!(;;)」
[Maybe] 萩里:「あぁぁっ!!どうしよう!(絶叫)」
[gallows] 鐘継:「萩里、面白すぎるで、ホンマ(げらげら)」
[Maybe] 萩里:「そんな笑ってる暇があったら毛抜きか髭剃りでもくださいよ」
[Maybe] 萩里:(ぐすん)
[gallows] 鐘継:「その前に記念写真とか撮らん?(くっくっく)」
[Maybe] 萩里:「あたし、このままひげ女になるのかしら…」
[Maybe] 萩里:「比企さん…(鬼火に手をかける)」<写真
[gallows] 鐘継:「けっけっけ、とりあえずそこの椅子すわれ。今剃刀もってきたる」
[Maybe] 萩里:「すみません…」
19:53:43 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
[gallows] #タオルとシェイビングフォーム、剃刀をもってくる
[Maybe] 萩里:(いすに腰掛ける)
19:54:33 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] #ちわ〜っす>OTEさん
[gallows] 鐘継:(椅子倒す)「目つむれ」
[Maybe] 萩里:「はい…」<目つむれ
[gallows] 鐘継:(かしゃっジー)(ぶしゅー、ぬりぬり)
[Maybe] 萩里:(ここは床屋か何かかしら?)
[gallows] 鐘継:「動くなよ」<剃り始める
[Maybe] 萩里:「は、はい…」
[gallows] 鐘継:「おわったで」
[gallows] 鐘継:「ほれ」<タオルと鏡渡す
[Maybe] 萩里:「はい、どうも…
[Maybe] 」
[Maybe] 萩里:「…まぁ、少しはましになったかしら」
[Maybe] 萩里:「これで深くマスクかけたら大丈夫ですよね」
[gallows] 鐘継:「さっきのイカツイヒゲ面もなかなかかわいかったで(けらけら)」
[Maybe] 萩里:(無難に哲也さんところにでも行けばよかった…)
[Maybe] 萩里:「もうっ、比企さんっ!」
2000/10/09 20:00:00
[Maybe] 萩里:「さて、今日はもう帰って寝ますね」
[gallows] 鐘継:「ああ、またな」
[Maybe] 萩里:「なんだか疲れちゃいました」
[Maybe] 萩里:「では…さようなら」
[gallows] 鐘継:「玉緒の薬なんか飲むからや(w」
[Maybe] 萩里:(今度から玉緒さんの作ったものは口にしないようにしよ!)
[Maybe] 萩里:「玉緒さんに何の薬か聞けたら聞いてくださいね」
[Maybe] 萩里:「なんだか気になりますし」
[Maybe] 萩里:「勝手に飲んで悪いですし」
[gallows] 鐘継:「毛生え薬なんちゃう?(けっけっけ)」
[Maybe] #これはぜひMLに流したいですね(w
[Maybe] 萩里:「なぜ玉緒さんが毛生え薬を・・・?」
[gallows] 鐘継:「さあな(ニヤニヤ)」
[Maybe] 萩里:「では、失礼します」
[gallows] 鐘継:「お大事に」
[gallows] (ギィー、バタン)
[Maybe] 萩里:(かつーんかつーん…)
[Maybe] 萩里:OUT
[gallows] 一時間後
[gallows] 玉緒:「ねえ、この写真なに?」
[Maybe] #って、写真とってたんかい!
[gallows] #目をつむれっていった時にインスタントカメラでとってたのだ(w
[gallows] #ちゃんと効果音もはいってるぞ(w
[Maybe] #やだな〜、かわいい女の子のひげ面…
[gallows] #うけけけ
[gallows] #出目が悪かったね(w
[Maybe] #出目…素直に1が出たら平和だったのに…
[Maybe] #3〜6は…謎のままですな
[OTE] うにゃ。
[OTE] 飯食ってました。回線が切れた模様。
[Maybe] ども、OTEさん。
[gallows] おかえり
[Maybe] おかです〜
[Maybe] さて、Outです〜
[OTE] 長生邸は、普通の日本風一軒屋の予定。3LDKくらいかな。
[OTE] 暇な時はよってみてちょ。
20:13:33 Maybe -> MaybeOut
[OTE] はいな。
[OTE] 髭か、ナイスなはっそー<Log読んだ。
[OTE] ちょいと席外します。
20:15:03 OTE -> OTE_ROM
20:15:11 gallows -> galloWORK
20:18:29 + Kakeru(Kakeru@p84ec76.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[galloWORK] ちわ
[PaLiLitH0] わわ
[PaLiLitH0] ごはんたべてきました。
[Kakeru] ちわ
[PaLiLitH0] ひさしぶりにご飯をおかわりさせられました。
[galloWORK] うちもK-1みたらなんか喰おうかな
20:35:29 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たら
[Kakeru] おちますー
20:37:32 ! Kakeru (ベルガー:「突然だか相変わらず胸とか子供だな、ヘイゼル・ミリルドルフ」)
[OTE] ふにゃ。
[OTE] 爪切ってた。
[PaLiLitH0] ざくっ
[OTE] ぎゃー
[PaLiLitH0] 高枝切りバサミでつめきり
[OTE] パラディン殿の持ちキャラは、どんな方ですかい?うにゃ。
[OTE] こえー>高枝
[PaLiLitH0] しばらくおまちください(ぷー)
[OTE] うにゃ
20:50:21 fukaStudy -> fukaLabo
[OTE] やほ>ふか
[PaLiLitH0] ふかふか
[PaLiLitH0] http://www.kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06223.TXT
[PaLiLitH0] こんなのです
[OTE] 休日のこの時間にラボですかい。ごくろーさま。
[OTE] >ふか
[OTE] ほにょほにょ
[OTE] へー。
[OTE] 九尾の狐か。
[OTE] 13の技能が4つもある。ほほおー。
[OTE] 九位の狐の原典…。ふにゃ。九位では貴族みたいである。
[OTE] しかもしたっぱっぽい。
[OTE] (失敬
[OTE] なんかカレー魔術師とからむよーいんはなかろーか。
[OTE] (キャラチャして遊びたいらしい)
[fukaLabo] ふにゃふにゃ。
[PaLiLitH0] にうにう
[fukaLabo] さて、かえりまし。
[PaLiLitH0] おかえりなさい
20:59:51 fukaLabo -> fukaIeji
2000/10/09 21:00:00
[OTE] ごくろーさま
[OTE] 九尾の狐の原典、なんかインドに有るよーな事を昔聞いた気がするんだが、なんだったろーか。
[OTE] 殷の妲己の他になんか有ったんだよなー。
[OTE] なんだっけか
[OTE] ダキニ天じゃなかろーし。
[OTE] あううう
[PaLiLitH0] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19700/19726.html
[PaLiLitH0] こんなかんじですかね。
[PaLiLitH0] <きゃらくた
21:13:51 fukaIeji -> fukanju
[fukanju] ただ
[OTE] おか
[OTE] さんくす>ぱらじん
[OTE] 今、九尾の狐原典探しに夢中
[OTE] 諸説あるが、インドまでは遡らないな。
[OTE] ありー?
[OTE] なんかの勘違いか?
[OTE] 読んだでし
[OTE] >ぱらじん
[OTE] 結構話すと面白そうな(興味深いという意味で)人だ。>環
[PaLiLitH0] ふひひ
[OTE] 玉喪の前の話にインドからって話があるらしい。
[MaybeOut] satesate
[MaybeOut] ,
[MaybeOut] 一回落ちます〜
[OTE] あい
[OTE] >Maybe
[PaLiLitH0] またあとで
21:31:53 - MaybeOut from #kataribe (MaybeOut)
[_sid] *ACTION* _sid slaps _sid around with a small 50lb Unix Manual
[OTE] 犬追物の話に、インドからって話があったよ(;_;)
[OTE] よかったよかった。
[OTE] _sid.This site Japanese Language Only ,Sorry.
[_sid] え?
[OTE] おや。
[_sid] 僕日本語しゃべれてなかった?
[_sid] (汗
[OTE] 英文でメッセージが出たので、てっきり外国の方かと思っちゃいました。ゴメン。
[_sid] ふむ
[_sid] それは多分クライアントソフトが原因と思います
[OTE] 初めまして、ですよね>_sid
2000/10/09 22:00:00
[_sid] みなさんほとんどちょこあ使ってるようですが僕はLINUXの変なソフトつかってます
[_sid] いえいえ
[_sid] 一昨日の深夜からいました
[OTE] あ、そうでしたか(^^;丁度その頃から、このチャンネル見てなかったもんで(^^;すんません。
[_sid] きにしないで下さい
[_sid] 晩御飯食べてきます
[OTE] LINUXですかぁ。VINELinuxを入れたはいいんですけど、そのままです。カーネル設定のやり方も田舎では手に入らなくて(^^;
[OTE] はーい
[OTE] >_sid
[OTE] MLでは、基本的過ぎて恐くて聞けない。あうん。
[galloWORK] ウェブに情報あるっすよ。いくらでも
[OTE] VINEの情報が見つからなくって。甘いかなぁ(^^;
[OTE] RedHat系だってことらしいので、そっちから今度は調査しようか徒思ってるけど。
[galloWORK] RedHat系の情報あさればオッケー
[galloWORK] そうっすね
[galloWORK] #ちなみに僕はでびあん属性なのだ
[OTE] ふむぅ。
[OTE] ふかさんに情報機器安いかとおもってFreeBSDも試そうかと思ったが、上手く行かなかった。
22:19:57 + soutou(~soutou@kusatu3-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[galloWORK] ちわ
[OTE] ばんわっきゅ>soutou
22:29:23 + Cat-Tail(~edw@sendai26-17.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:30:02 Cat-Tail -> Eat-Tail
[PaLiLitH0] 私はBSD属性。
[OTE] わし、カオス属性。
[Eat-Tail] じゃ、ボクは・・・・System-V BSD 統合系属性。(゜▽、゜
[OTE] コンゴトモヨロシク
[_sid] ごちそうさまでした
[_sid] ただいま
[hari] がう
[OTE] おかえりー>_sid
[_sid] 僕のLINUX何も手加えてないですよ(汗)
[soutou] わう
[PaLiLitH0] 私のBSDは
[_sid] おかえりなさい閣下
[PaLiLitH0] シェルの吐き出す
[PaLiLitH0] お言葉が
[PaLiLitH0] いろいろ変です。
[hari] かりかり
[OTE] やう>hari
[PaLiLitH0] がりがり
[hari] みゃー(^▽^)
[soutou] 猫だ
[PaLiLitH0] ばりばり
[hari] さて
[hari] みんな、元気かいっ?!
[OTE] ぼちぼちじゃな。
[LuriRest] はりにゃがこわれた(おい
[PaLiLitH0] 不元気です。
[soutou] 比較的
[hari] 今日は、職場で
[hari] 鋸鎌を発見した
[soutou] あんなもの
[soutou] パソコン屋で何に使うんだ?(w
[OTE] のこぎりがま?
[hari] いや〜
[OTE] なにそれ?
[hari] 気に入った
[hari] 鎌の刃の部分が
[OTE] <理解できてない奴
[hari] 鋸になってると重いたまえ
[OTE] ほへー。
[OTE] にゃる。字義通りじゃね。
[soutou] ちょいと太めの雑草も
[soutou] ごりごりと刈ってしまえます
[soutou] ただ
[soutou] パソコン屋で何に使っていたのかは不明(w
[hari] http://www.icn.ne.jp/watanabe/migoro/bannnounokogama.htm
[OTE] LANケーブル切断に使ってたとか(笑)
[hari] 治りにくい傷が付けられそうだ
[hari] ちなみに、駐車場の草刈りと言う名目なり
[hari] 挽切る為に、普通の鎌より首の曲がりが緩いのだ
[OTE] ふむふむ。
[soutou] ソウルハーヴェストなんか鋸鎌だな(謎)
[hari] あれは鋭いねぇ
[hari] う〜む
[hari] 鋸鎌
2000/10/09 23:00:00
[soutou] また煌が武装するのだな
[soutou] 物騒な話だ
23:00:18 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-98.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[soutou] あるいは変身アイテムの新バージョンであろうか(w
[soutou] ばんわ
[OTE] ばんわー>Hisasi
[hari] ばんわー
[hari] がんばれもとみーなのだー
[Hisasi] おー
23:02:25 + Kakeru(Kakeru@p84ec5b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] PCからの男性参加者は、君だけになりそうだー
[soutou] ばんわ
23:02:47 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] みゅ
[Kakeru] こんばんわ
23:04:19 ! Eat-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
23:04:30 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] ばん
[ko_iti] よる
[hari] ここで名を上げれば
[hari] もとみー、もてもて
[soutou] もてもてになっても困るのではなかろうか?(w
23:05:42 + BallMk-2(~chocoa@ppp33.fin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] mi
[Hisasi] もてたらもてたで問題だのう
[soutou] ばんわ
[Hisasi] にゃ
[hari] もとみーは、何部だっけ?
[Hisasi] さあ?
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] ああそうか
[soutou] 大学からの参加なのか
[hari] あり?
[hari] あぁ、そう言えば、フラナ以外サークル決まってないのか?(w
[Hisasi] サークルきめてないような
[Hisasi] 助っ人でどっかの代表になるか
[galloWORK] いっそ今年は女ノ子限定の大会にしてしまおう(w。
[soutou] 開き直りか(w
[soutou] ただまあ
[galloWORK] そしてモトミーはサークルの威信をかけて女装での参加(w
[soutou] どう考えても
[hari] それは辞めよう(w
[hari] かわいそう
23:09:20 BallMk-2 -> B_sizuku
[soutou] この先、男性PCの参加者が増える要素は無いな
[Hisasi] 本宮:「……今年も女性ばっか(滝汗)」
[hari] 前野:「本宮君、頑張りたまえ(ぽん)」
[Hisasi] 本宮:「……前野さんはでないんですか?影のトップだったのに」
23:11:10 + Cat-Tail(~edw@sendai27-144.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「何をおっしゃるうさぎさん」
[Hisasi] #前野っちはぜーったい優勝ねらえたよなぁ
23:12:03 + mihael(~mihael@KUNca-0115p93.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] #つーか間違い無く優勝だと思われるが(w
[hari] 前野:「私は武道なんてこれっぽっちもかじった事がないんですよ(苦笑)」
23:12:24 Cat-Tail -> Eat-Tail
[mihael] こんばんわです〜
[Hisasi] 本宮:「……嘘だ(ぼそっ)」
[B_sizuku] にゅ
[PaLiLitH0] わわ
[soutou] #むしろかじった事がないのにアレというのは大変な事である(w
[hari] 前野:「ホントに習った事はないのに〜」
[Hisasi] 本宮:「あんだけ死闘繰り広げておいて」
[PaLiLitH0] #「習った事は」ですか
[Hisasi] 本宮:「信じられませんって」
[hari] 前野:「去年は、千影さんが勝手に申し込んじゃったんですって。でなきゃ出ませんよ」
[Kakeru] 今年も勝手に……(おい
[hari] がーん、否定できないだけに恐い
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 最近師匠は動いてない(w
[OTE] 哲也:「いや、私は去年の事は知らないが、あなたが只者でない事は知ってますよ。」>前野
[OTE] #哲也は、最近は大学の近くの空き地でカレー屋を営んでるらしい。
[Hisasi] じゃあ代理でかいちゃえ☆
[B_sizuku] 優麻:「……?」
[B_sizuku] #当然ながら、優麻を一緒にいるのだった(w
[hari] 前野:「だから、去年だけですって。ねぇ、優麻さん」
[B_sizuku] 優麻:「そ、そうなんですか?」
[hari] 前野:「そうなんです」
[soutou] 平田:「去年の事は知らんが一筋縄でいく相手ではない事はよーく知っている……」
[Hisasi] 本宮:「ええ、見ましたよ。あの死闘を……(遠くを見る)……(ぞくっと身震い)」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[B_sizuku] #実は、優麻も去年のことは良く知らない
[hari] 前野:「もう……去年は去年。今年は今年ですって」
[Hisasi] #きっとビデオ売ってるぞ(笑)>去年の大会
[hari] ががーん
[B_sizuku] 由摩:「んーむ……」
[soutou] #いや、ジャミングで画像が乱れて
[soutou] #みどりん前野戦だけは
[OTE] 哲也:「やはり、出来る人は人格も一流なんですな。謙遜されてる」(<空手8の腕前)
[OTE] #ますます勘違いを深める哲也であった(笑)
[soutou] #収録されてないと見た(w
[B_sizuku] #マニアの間で売れてるんだ(笑)
[hari] #あぁ!なるほど!!
[soutou] #周到な奴だ(w
[hari] #ってー、前野の柏手の時だけ画像が大幅に乱れたら
[Hisasi] #そうしてかえって幻の一戦としてかたりつがれてしまうんだ(笑)
[hari] #あやしすぎやんっ!
[soutou] #つーか
[soutou] #多分、それでビデオカメラ壊れたんじゃないか?(w
23:24:42 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] なるほどっ!
[soutou] ばんわ
[toyolina] ばわん
[hari] まぁ、今年は
[hari] 謀られない限りでない予定
[B_sizuku] 謀ろう
[soutou] そしてまた勝ち逃げされるのだな(w
23:29:02 B_sizuku -> BallMk-2
23:29:19 ! Saramari (Connection reset by peer)
[hari] 今年は判定システムがあるから安心だ
[hari] 15ターンがどのくらいのものか
[hari] 試してみた方が良いかな
[soutou] 15ターンを余力3か
[soutou] 長いというか
23:31:19 + Nagaran(~yamasama@cs2j210.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] こんばんわ〜
[BallMk-2] ばわ
[soutou] フルに戦いきるのは難しそうだ
[soutou] ばんわ
[hari] まぁ、たしかに
[hari] もとみー、煌と試合って見てくれる?
[hari] >HA06で
[OTE] 15たーん。1ターンはどれくらいの長さ?
[Hisasi] ういー>はりにゃ
[hari] 厳密には考えてない
[hari] 1秒〜2分って感じかな
[BallMk-2] ふむ
23:35:16 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS11.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[galloWORK] ういーっす
[Hisasi] おいす
[BallMk-2] 試合に参加するにも……戦闘系がおらなんだ<伊佐見家
[BallMk-2] ちーす
[OTE] ばんわ。初めまして>Nagaran
[Maybe] こんばんは〜
[soutou] ばんわ
[soutou] 由摩レーザー(ぉぃ
[Maybe] はじめまして、めいびと申します。>Nagaran
[BallMk-2] しいて言うなら、由摩だがねぇ(笑)
[BallMk-2] はじめまして〜
[Nagaran] あ、初めまして〜>OTEさん
[hari] ども
[soutou] 奈々は戦えないのかい?
23:37:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んー
[Maybe] こばわ〜
[Nagaran] 同じくはじめまして〜>めいびさん
[BallMk-2] なんつーか、性格的に戦闘向きじゃない<奈々
[soutou] ばんわ
[Maybe] 新入りさんですか?>Nagaranさん
[Maybe] ばんちゃ〜
[galloWORK] めいびさん、萩里サン書いてみた
[galloWORK] http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/yasukawaHagiri.jpg
[BallMk-2] 元々、守る為の戦闘力だからねぇ<奈々の戦闘力
[soutou] あれだな
[Nagaran] いえ〜、7月頃にも、
23:38:40 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 格闘大会でも
[Nagaran] おじゃまさせて貰ってました
[Maybe] あ、見せて下さい!>gallowsさん
[soutou] KOFぐらいルールゆるゆるの大会があれば
[PaLiLitH0] わわ
[soutou] 参加者はドカドカ増えるとみた(w
[PaLiLitH0] #鉄砲OKだし<KoF
[soutou] #刃物もありだね(w
[Maybe] あ、私は9月から入った新人です。よろしく。>Nagaranさん
[Nagaran] よろしくです〜〜♪>めいびさん
[Ten-Rou] おくればせながらこ場和です
[soutou] #PCだけの大会も夢ではない(w
23:40:26 + Akami(~akami_k@232.133.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] #まあ動機付けが問題だが(w
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] #はう、変換ミス.....
[OTE] 私も新人です。キャラは結構以前に作ってたんですが(^^;
[Nagaran] 自分も、キャラは随分前ですね(^^;
[Akami] こんばんわ〜
[Maybe] いい感じですね、萩里。もうすこしSDしてほしいですけど(^^;
[Maybe] ばんちゃ〜
[PaLiLitH0] わわ
[Akami] _sidさん、はじめまして〜
[BallMk-2] にゅー
[galloWORK] もうすこし素晴らしき第三世界なかんじのほうがいいっすか(w
[soutou] それは違う(w
[BallMk-2] げげげげ
[PaLiLitH0] うーむ、母親がまた奇行に走りました。
[soutou] ほほう
[soutou] 奇行師団
[BallMk-2] お米いっぱい買ってくるとか
[Maybe] 萩里初絵として保存しときます(^^)>gallowsさん
[PaLiLitH0] 森永チョコボールを買ってきた先からくちばし確認して
[galloWORK] どもども
[PaLiLitH0] 中身食べずに台所に放置してました。
[soutou] おもちゃのかんづめが欲しかったのだろう
[Maybe] なんか、ラグってる〜(@@)
[BallMk-2] 金なら1枚、銀なら5枚だよ
[Akami] 私もキャラだけは本格参入前に作ってました
[soutou] わしも銀は出した事あるが金は無い
[PaLiLitH0] なんというか
[Nagaran] 進呈>お米券
[PaLiLitH0] チョコボールの検証がライフワークっぽいです
[PaLiLitH0] 以前、箱買いしたこともあったらしいし(ぉ
[BallMk-2] げふげふ
[PaLiLitH0] そして、ねたが増えたと喜ぶ私。
[BallMk-2] くくくく
[BallMk-2] 由摩レーザーのバリエでも、増やして参戦するかねぇ(w
[Maybe] また女の子ばかりに…
[soutou] キングオブ吹利2000
[soutou] チームを作れ(w
[BallMk-2] クイーンオブ吹利2000だったり……(w
[Akami] クイーンオブ吹利は危険人物の象徴(w
[soutou] わざわざルールをゆるくしてまで男性PCの参加を増やそうとしたのに
[soutou] 無駄になってしまうじゃないか(w
[Akami] 公安当局:「クイーンオブ吹利に尾行をつけろ」
[Kakeru] なむなむ
23:52:03 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Maybe] <由摩
[soutou] 問答無用で全員参加だ(ぉぃ
[BallMk-2] おかおかおかおかー
[OTE] どーやって、異能をごまかすのだ(^^;>レーザー>由摩
[soutou] KOFなら問題無い(w
[BallMk-2] 由摩:「収束レーザーっ!!(ぴー)」
[BallMk-2] ああ、由摩の異能に、認識かく乱があるから
[Akami] 吹利大学文化祭で紅雀院に張り合ってKOF
[BallMk-2] #認識かく乱悪用してる(爆)<由摩
[BallMk-2] すぷりっとー
[Akami] なだれたか
[Akami] すぷりっとか
[Akami] ということで、吹利大学文化祭でKOF
23:56:58 + mihael0(~mihael@KUNca-0115p93.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 大学間で同種のイベントを目玉に....ちときつくない?
[Akami] ついでにQOF
[Akami] 「凶器その他使い放題」<KOF,QOF
[Akami] #HA06格闘系エピソード作成用イベント
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] じゃあ、いっそのこと、吹利一武道会ってことで(w
[Ten-Rou] 大学側が止めるぞ、とくに国公立大の場合は....
[hari] そういう危険なものは厭です(w
[Akami] 本気で死人が出そうな気がする(w
2000/10/10 00:00:01 end