語り部IRCログ #kataribe 2000-10-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-11をご活用くださいませ。

2000/10/11 00:00:00
[sou_kuma] 技能さえなんとかなれば
[sou_kuma] 特徴はそのまま使えるんだな(w
[hari] 前野:「インストールします?」
[sou_kuma] 平田:「冗談じゃない。脳味噌いじられてたまるか」
[hari] 前野:「あはははは」
[hari] DISKとか
00:03:17 + TOURUI(~chocoa@usgm002n028.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] ちあ
[haieda] わわ
[PaLiLitH] わわ
[sou_kuma] ばんわ
[hari] ばん
[sou_kuma] おひさし
[Hisa_yoi] にょ
[TOURUI] おひさしぶりですぅ
[fukanju] ちわ〜
[TOURUI] にゅ
00:04:41 TOURUI -> rui-beni
[rui-beni] 紅隼人(^^;
[hari] にぃ?
[hari] 誰?
[sou_kuma] べにもー
[rui-beni] 芋焼酎(w
[haieda] べに花油……。
[hari] げふん
[Ball_note] 油舐め……
[sou_kuma] 芋焼酎はクセがキツイとのはなしを聞いたが
[sou_kuma] どうなんだろう
00:07:11 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Ball_note] 結構、きついかもねぇ<芋焼酎
00:07:48 + Kakeru1(Kakeru@p84ec9f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] 割って飲んでも、クセが消えないんだ
[sou_kuma] クセを好きになるしか手がないんだな(w
00:08:59 Kakeru1 -> Kakeru
[Ball_note] 私は、結構好き
[Ball_note] だけど
[Ball_note] <芋焼酎
[sou_kuma] 芋焼酎か
[sou_kuma] まだ呑んだ事ねえな
[rui-beni] きついのはきついにょ
[rui-beni] でも慣らしとかないとね(ぉぃ
[rui-beni] 紅隼人はそんなにきつくないよ
[Ball_note] まー
[Ball_note] 普通の焼酎に比べれば、味はあるから(笑)
00:10:23 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
[rui-beni] うむ
[rui-beni] お湯割で飲むのが良いのぅ
00:12:04 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] おーかー
[Ball_note] おか
[sou_kuma] クセは冷やすととぶぞよ
[Ball_note] 若かった頃は、「駆けつけ三杯だ」とか言って、焼酎をストレートで、コップ3杯飲んだものだが……
[Ball_note] いやー、若かった若かった(笑)
[sou_kuma] それは今でも出来ぬ(w
[sou_kuma] もう、計算するようになった
00:16:25 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
00:16:52 + Cat-Tail(~edw@sendai27-221.teleway.ne.jp) to #kataribe
[rui-beni] ふっ
[Ball_note] 今やったら、死ねるわい
[rui-beni] 冷やした焼酎なぞ(謎)
[rui-beni] って
[rui-beni] ログがつながってない(^^;;;
[haieda] ふなぅ
[sou_kuma] ごろごろ
[sou_kuma] くまちうどく
[Ten-Rou] #
[Ten-Rou] #落ちますでし
00:24:32 ! Ten-Rou (悪夢に抱かれ、我は虚ろなる時をさ迷い続ける)
[sou_kuma] #おやすみ
[Hisa_yoi] おや
[rui-beni] おやすみ
00:28:14 + Makoto(~jupiter@pppb92.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[rui-beni] ばわ
[sou_kuma] ばんわ
[Makoto] ども☆
[Hisa_yoi] きょ
[Hisa_yoi] さて
[sou_kuma] さてさて
[rui-beni] さて
[Kakeru] さてん
[Ball_note] さて、そろそろ寝るかな
[Kakeru] おみかん
[Ball_note] ケータイだったの忘れてたよ(爆)
[sou_kuma] わすれてはいけない(w
[haieda] おやみ。
[rui-beni] (^^;;;;;
[rui-beni] おやすみです
[Hisa_yoi] げふぃ
[Makoto] ばいばーい☆
[Hisa_yoi] ネタ……
[Hisa_yoi] 鐘継さんを借りてみよう
[Ball_note] であー
[GALLO] おー
[sou_kuma] ひらったーの様子がおかしい
[sou_kuma] さてみんなどうする(ぉぃ
[Hisa_yoi] 佐古田:「…………」
[Hisa_yoi] 佐古田:「……(無言で去って行く)」
[Hisa_yoi] #ネタにならん(爆)
00:34:20 ! Ball_note (観鈴:「だから……もう、ゴールしてもいいよね」)
[GALLO] 鐘継:「平田、どないした」
[Hisa_yoi] #しかし、ぎゃろサンのキャラを借りると、扱いがなんだか電波ちっくになってしまう
[GALLO] #なんてこった(w
[Hisa_yoi] フラナ:「お腹いたいのー?」
[sou_kuma] 平田:「な、なんでもんないぞ」(去る)
[Hisa_yoi] フラナ:「まってよー(ぱたぱた)」
[GALLO] 鐘継:「なんか隠しとるなァ」
[GALLO] 鐘継:「1.肝臓をやられた」
[GALLO] 鐘継:「2.食中毒」
[GALLO] 鐘継:「3.妊娠。彩花、どれだ?」
[sou_kuma] #実は今まで「スコッチ以外酒じゃない」と明言してきた立場上
[Hisa_yoi] フラナ:「え?男の人も妊娠するの?」
[sou_kuma] #くまにはまっている事をかくしたがっている(w
[Kakeru] ふらなくんは
[Hisa_yoi] #マライヒは妊娠したからなぁ
[Kakeru] 妊娠しても許可
[Hisa_yoi] さくっ
[Kakeru] ばたっ
[GALLO] 鐘継:「実ははするんやで(けっけっけ)」
[rui-beni] #ふふふ焼酎党の私としては嬉しい限りだ(w
[Hisa_yoi] フラナ:「……だ、誰の子どもかなぁ?……お父さん?お母さん?」
[GALLO] 鐘継:「そりゃあ、煖に決まっとる」
[sou_kuma] 平田:「いっぺん死ぬか?」(ちゃきっ)>
[sou_kuma] >鐘継
[Hisa_yoi] フラナ:「あ、戻ってきた」
[GALLO] 鐘継:「お、体調よくなったみたいやな(w」
[GALLO] 鐘継:「ちうわけで作戦成功。どや、すごいやろ」
[GALLO] 鐘継:「ほなさいなら(ブブブブブー)」
[Hisa_yoi] フラナ:「……いっちゃった」
[haieda] #ぬ、振られていたのだな。
[hari] 煖:「あっ、ひらたさん♪」
[sou_kuma] 平田:「あ……」
[hari] 煖:「美味しい梅干しが手に入ったんですよ。これをつまみに一杯呑みません?(にこにこ)」
[sou_kuma] 平田:「な、なんで梅干……」
[sou_kuma] #悟られていたか(w
[GALLO] #侮れん
[hari] 煖:「え?梅干し、合いません?」
00:43:16 + edna0(~edna567@shinjuku76-182.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぽんっ
[Kakeru] 煖ちゃんが食べたくなったんだきっと
[Kakeru] これで万事解決
[sou_kuma] 平田:「い、いや、その大変あうのだが……何時の間に」
[edna0] 花澄:「梅干は、美味しいですよね。焼酎に入れてつついて食べると」
[edna0] (唐突に)
[fukanju] #ねますーおやすみー
00:44:27 fukanju -> fukaSleep
[Hisa_yoi] おや
[hari] 煖:「ですよねぇ〜(にこにこ)」
[Hisa_yoi] 本宮:「ああ、たまにお湯割りに梅いれて飲みますね」
[sou_kuma] #おやす
[Hisa_yoi] #またも唐突
[rui-beni] #おやすみ
[GALLO] #やっぱりストーキングされてるんだって(w<悟られてる
[sou_kuma] #平田を出しぬくとはあなどれんな(w
[edna0] #つか、その飲み方は、けんきうしつで習った(苦笑)
[hari] 煖:「平田さんは苦手かもしれませんけど、美味しい焼酎も見つけたんですよ」
[sou_kuma] 平田:「……えー、そのー……」
[Hisa_yoi] 本宮:「割った奴なら結構飲めますよ、平田さん」
[edna0] 花澄:「ストレートで飲むとするなら……『しろ』か、『三岳』でしょうか(笑)」
[hari] 煖:「ねっ、呑みましょう。きっと、目から鱗ですよっ♪(腕を組む)」
[sou_kuma] 平田:「そういう事ではなくて……まあ、そらあれだ……」
[edna0] <呑み助登場
[edna0] ……しかし
[edna0] もとみーって、どんなお酒が好きなのだろう(笑)
[hari] 手持ちの袋から見える「球」の字(を
[sou_kuma] 突然復活してきて良いのか(w
[edna0] #酒の話題が尽きたら消えます(爆)
[edna0] ……つか
[Hisa_yoi] 日本酒か焼酎ですなぁ>もとみーが飲む酒
[edna0] 本体が酔えば消えるんだが(爆)
[hari] 煖:「本宮さんや平塚さんも、いっしょに如何ですか?」
[Hisa_yoi] ていうか堂々とお酒飲める歳になったのだな(しみじみ)
[edna0] ををうにほんしゅっ>もとみー
[edna0] (爆)
[edna0] #うーむ
[edna0] #気がつくと、らむしゅのびんが、よんぶんのいちはからになっている(汗)
[sou_kuma] #和風な漢だ
[edna0] #わるからよわないのだな……
[sou_kuma] #あ、くまが……これは減り過ぎだ
[edna0] 花澄:「あ、嬉しいなー(w……あ、田酒持ってきたんですよ」
[GALLO] #ちっ、出そこねたか(w
[edna0] #あ、出たい?(笑)
[GALLO] #いあ、ここは見ていよう。面白い組合わせだし(w
[edna0] (爆)
[edna0] #ふふふふふふ
[Hisa_yoi] 本宮:「ああ、あの東北のお酒ですか?」>田酒
[sou_kuma] 平田:(うーむ……)
[edna0] 花澄:「あ……あれ、如何ですか……あの……ひ…ひきさん?」
[edna0] <引きずり出してやるっ
[edna0] 花澄:「はいそうです(笑)」>東北のお酒
[sou_kuma] #ふところのくまをどうしようかと思っている(w
[hari] 煖:「へぇ……呑んだ事無いですけど、おいしそうですねぇ……」
[hari] #うふふ
[edna0] 花澄:「常温だと案外癖があるんですけど、冷やすとその癖がすっと抜けるんです」>田酒
[GALLO] 鐘継:「ええな(w どこでのもか」
[edna0] #うちのちかくで売ってるのーー(嬉々)>田酒
[edna0] 花澄:「どうぞ(笑)」>鐘継さん
[hari] がーーー!
[hari] しまったーーーーー!!
[hari] 今日は、双十節だった
[rui-beni] #みゅ?
[edna0] ##つか。「田酒どこですかー」と聞きまくって、顔を覚えられた(爆)
[hari] 店やすみゃ良かった
[edna0] ふみゅ?>双十節
[hari] ちうかがいのおまつり
[edna0] なになに?
[edna0] ををうっ
[Hisa_yoi] ををう
[sou_kuma] うお
[edna0] 花澄:「あ、そうだ。田酒尽きたら、これどうぞ(と、瓶を差し出す)」
[hari] 煖:「あら?これは?」
[edna0] #招興酒にしておこう(爆)
[edna0] ええい、間違い
[edna0] 紹興酒、だ(笑)
[Hisa_yoi] 本宮:「飲むならうちからざくろ酒でももってくればよかったかな」
[edna0] 花澄:「ざくろ酒ですか?(笑)」
[Hisa_yoi] 本宮:「ええ、母が最近つけるのに凝ってて」
[Hisa_yoi] #ていうか友人がくれた(笑)>ざくろ酒
[edna0] 花澄:「それは、絶品でしょうね……」
[edna0] ……人の肉の味がしたり(どがばきみしっ)>ざくろ酒
[Hisa_yoi] げふぅ(笑)
[hari] 煖:「ひとまず、どこかに落ち着きませんか?(微苦笑)」
[edna0] #つか……座ったところが落ち着きどころだ(爆)
[sou_kuma] 平田:(ううう、こないだまでスコッチ至上主義だった手前…迂闊な事は……)
[GALLO] #路上でやるのか(w
[edna0] ……
[edna0] せめて聖書協会(げしっ)
[sou_kuma] #体面を重んじる平田(w
[edna0] 花澄:「あ、平田さん、これ、美味しいですよ」
[edna0] 花澄:「梅酒なんですけど、三年もの」
[edna0] #梅一キロに、砂糖50グラムで漬けるのだ>梅酒
2000/10/11 01:00:00
[edna0] これを三年置くと、そんじょそこらのういすきーではかなわないらしい
[edna0] <三年我慢できたためしがない(爆)
[sou_kuma] #おそるべし(w
[rui-beni] #(^^;;;
[sou_kuma] #まあ、そんじょそこらが何処までかは知らぬが(w
[edna0] いあ、
[edna0] それなりにさけのみのいけんなので
[edna0] #ちなみに、にねんもののはんまかったぞ
[hari] そろそろ寝るので
[rui-beni] 子供のころにつけていた梅酒は成人したとたんなくなるのと同じ原理だのぅ(ぉぃ
[hari] どやどや飲みに行った事にしてくれい
[sou_kuma] 平田:「うぬぬぬ、いや、まあスコッチもそれなりに……」(苦しい)
[edna0] (爆)
[edna0] おやすみーー
[hari] 手作りアサリの佃煮なんかも
[hari] つまみに良かろうなぁ
[edna0] んむ
[sou_kuma] よいねえ
[hari] 出来立てのやっかいあたりの方が
[sou_kuma] 濃い味のが合うのだ
[Hisa_yoi] おや
[edna0] 花澄:「スコッチも美味しいですよね、生のまま飲むと、喉につんときて」
[sou_kuma] 醤油味がステキ
[hari] 個人的には、生きが良くて好き
[Hisa_yoi] 本宮:「じゃあ、ちょっともどってざくろ酒もってきますね」
[edna0] 花澄:「うわあ(嬉々)」
[edna0] ………
[edna0] ほんっとに。
[edna0] 己、この半年で、酒が強くなったわ(滝汗)
[sou_kuma] 本体は酒に弱くなった
[sou_kuma] 肝臓のせいだ
[edna0] うーーーむう
[rui-beni] #いーさんは素質と教育がいいようになった結果だと思うに一票(ぉぃ
[edna0] <らむしゅがびんにさんぶんのいちあいている(たきあせ)
[edna0] …………(けっとばしーー)>とーるいしゃん
[sou_kuma] #くまが半分
[sou_kuma] #1週間もらす予定だったのだが
[rui-beni] だって私がそーだもん(ぉぃぉぃ
[sou_kuma] #これではむりだ
01:06:39 sou_kuma -> soutou
[edna0] (笑)>これではむりだ
[rui-beni] 酒は開けたが最後3日未満で呑まないと味が落ちるじゃん(自論
[edna0] しかし、そいえば
[edna0] …………
[edna0] ………………………………
[edna0] <あじがおちるまえにからにしていますこのすうかげつ(滅)
[Hisa_yoi] だから一升瓶で買わないことにしてるのだ(おい)>お酒
[rui-beni] おかげで恐くて一升瓶が買えません(謎
[edna0] #すいません田酒は、一升瓶でしか買えないんです(滅)
[rui-beni] どうやらみんなおなじようだ(あんしん(こら
[edna0] (があああああんっ)
[soutou] 一升瓶で買うと
[Hisa_yoi] ごかいだー
[soutou] 翌日の仕事に支障をきたす可能性がかなり(w
[edna0] そんなにのみすけじゃないやいっ<だれがゆーかっ
[edna0] ……
[rui-beni] ふふふ
[edna0] よくじつにひびいたことはありません。
[edna0] げんざいひびくのは、こんびにのおにぎりのほーです
[rui-beni] かたりべらーのんだくれ
[soutou] 私は酒に弱いのです(いけしゃーしゃー)
[rui-beni] してんのうのかいわにょ(こら
[Kakeru] それはいーちゃんがいっぱいあるこーるぶんかいこうそをもっているからです
[edna0] …………
[soutou] つーか
[Hisa_yoi] ……してんのーというか
[soutou] 実際そんなに強くないっすよ
[edna0] 花澄:「あ、平田さん、この苺酒美味しいですよ(笑)」
[Hisa_yoi] 同じく量はそんなにのまないぞー
[edna0] #そういうことゆーひとはゆーわくしてやるっ
[edna0] ……おのれも
[edna0] ひとりだったらたいがいのむが
[rui-beni] ひさねーはたしかにのまなかった
[edna0] ひととはのまないぞーっ
[edna0] 量もたいしたこたねーぞっ
[Hisa_yoi] 一人か日本酒飲める人とならあるていど飲むぞ
[edna0] んみゅ(笑)
[soutou] 平田:「い、苺酒……そ、それはちょっと呑んでみたい……」
[edna0] てか、
[edna0] 量もそうだけど、ぺーすもあるよね>飲める量
[Kakeru] おちますぷにみかんちゃん
[edna0] 花澄:「これは、自信作なんです(笑)。苺の味が、本当にしますから
[soutou] 勢いよく飲むと
[Hisa_yoi] #というわけでざくろ酒を飲んでる奴(めつ)
[edna0] あ、おつかー>かけるん
[Hisa_yoi] おや
[soutou] 最大量が減る
[soutou] おやすみ
[edna0] 体調と、残る仕事の量によるなあ>酔えるか酔えないか
[rui-beni] #おやすみ
[GALLO] 鐘継:「トマトジュースもあるで」
[edna0] #仕事が残っている時には、眠くなるだけで絶対酔いません<異常
01:13:05 ! ko_iti (ねむねむ)
[rui-beni] 異常じゃないと思うぜ
[edna0] 花澄:「あ、トマトジュースがあるなら……ラム酒なら、合いますよ(笑)」
01:13:23 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
[Hisa_yoi] 完全にあるこるをこんとろーるしている…
[edna0] (苦笑)
[rui-beni] #すくなくとも家に帰らないといけないときは素面ですごすし
[edna0] (笑)
[edna0] つーか、この一週間以上
[soutou] 平田:「いや、スコッチ……」
[soutou] #あくまでも体面をつくろう男
[edna0] 睡眠時間、ならせば4時間足りなかったと思うけど、
[edna0] それでも寝ないからなあ
[edna0] 花澄:「はい、スコッチですね(笑)」
[edna0] <といーつつ、苺酒とぽとぽ
[Hisa_yoi] 本宮:「ども、ざくろ酒もってきましたよ」
[Hisa_yoi] ちょっとくせのある匂いと味がするのだ
[edna0] 花澄:「わあ……(嬉々)」
[edna0] どんないろ?>ざくろ酒
[Hisa_yoi] でも甘いので割らないとちょっとアレかも
[Hisa_yoi] 赤っぽい茶色っすな
[soutou] 平田:(ぐびぐび)
[edna0] ふむ
[soutou] #あまりに酒飲み話が長かったので
[edna0] #まあ果実酒は、甘いのが普通でし(笑)
[soutou] #はりにゃが何処かにいってしまった(w
[edna0] #ふみゅ
[GALLO] 鐘継:「ウォッカもっとるか?」
[Hisa_yoi] べっこうあめみたいな色っす
[edna0] #あらら
[edna0] 花澄:「ウォッカ……ありますよー(笑)
[rui-beni] #うみゅ分身も参加するか
[edna0] <おい
[edna0] ………>はりにゃ行方不明
[Hisa_yoi] 本宮:「ついでにこれ持ってきました」>ディタ
[rui-beni] #はりにゃは寝るゆーとったやんか(w
[edna0] #つか、寝るぞっ、宣言して消えたと思うが……(汗)
[GALLO] 鐘継:「イエス(ニヤリ)」(ちょび、どぼどぼ)<トマトジュースでうすめまくる
[GALLO] 鐘継:「(ちびちび)」
[edna0] 花澄:「ディダ…うーん、出来るだけ癖の無いお酒で割るか、炭酸かな?」
[Hisa_yoi] 本宮:「トニックウォーターもあるんで、これもけっこういいですよ」
[edna0] 花澄:「(笑)」>鐘継さん
[edna0] 花澄:「あ…………」
[edna0] ………
[rui-beni] 川村:「酒は種類で考えるとわからなくなるのであきらめることです」>種類の分別不明な酒を大量に持ってる奴(^^;;;
[edna0] 花澄:「ごめんなさい、本宮君……トニックウォーターだけ、味見させてもらえます?」<おい
[Hisa_yoi] 本宮:「いいですよ」
[edna0] (爆)>種類の分別不能
[soutou] #トニックウォーターに何か思い出が?(w
[edna0] #いあ
[edna0] #のんだことがないので(爆)
[edna0] <さけはきほんとしてすとれーとっ
[edna0] 花澄:「あ、ありがとうございます(笑)」>もとみー
[soutou] #そりゃ胃やられるわい(w
[Hisa_yoi] いーしゃん……(えぅ)
[edna0] #……だてさー
[edna0] #すとれーとでないとよわないもん…てn
[edna0] #つか
[rui-beni] #割れない酒を飲めるとは贅沢だの〜
[edna0] #この、睡眠時間、平均4時間程度の生活中
[soutou] #贅沢だな
[rui-beni] ##美味しくない酒は割って味をつけるしかないからの〜
[edna0] #わいんでわすとんとねむくなっていちじかんでおわりっ(爆)
[edna0] #うわーもったいない>割って味をつける
[Hisa_yoi] 甘くてストレートでは飲めない
[soutou] #毎日いいさけを飲めるとは限りませんからの(w
[Hisa_yoi] >我が家にある酒達
[rui-beni] #だからストレートで呑むと美味しくない酒に限るにゅ
[edna0] #いいさけでなくてもすとれえと
[GALLO] 鐘継:「(ちびちびすする程度で貧乏くさくのんでる)」
[edna0] #おれんじきゅらそーをすとれーとでコップ半分(汗)
[soutou] 平田:(ぐびぐび)
[edna0] 花澄:「……あ、お代わりありますよ(笑
[edna0] <でんでん酔ってねえ(爆)
[soutou] #甘さ耐性のある酒飲みほど怖い者はない
[Hisa_yoi] 本宮:「そろそろ日本酒あけましょうか」
[rui-beni] 川村:「配合をいっていただければ割るのはこちらでつくりますので」
[edna0] 花澄:「はい、お願いします(笑)」>もとみー
[rui-beni] #ぐふぅ。<本体甘さ耐性あったりする(^^;;;;;;
[edna0] 花澄:「……あ、いえあの……あまり、お酒は割らないので(汗)」>川村さん
[soutou] #甘さ耐性があると
[edna0] ……<甘さ耐性は、まあそこそこ
[soutou] #つまりはなんでものめるということなのだ(w
[edna0] (爆)
[Hisa_yoi] #甘さ耐性……まあまあ
[rui-beni] 川村:「ロックがよいですかストレートがいいのですか?」
[edna0] 甘さ耐性……案外無いかも(汗)
[edna0] 花澄:「ストレートでお願いします」(苦笑)
[GALLO] 鐘継:「ケラケラ、うわばみにはカップと酒があれば十分か」
[edna0] 花澄:「そろそろ、故意にでも、酔わないと…(汗)」
[rui-beni] #好みの温度にできたりしないでもないかもしれない(ぉぃ
[GALLO] #恐ろしい人だ(w
[Hisa_yoi] 本宮:「じゃ、新しいコップだしますね」>紙コップだろー
[edna0] #冷やすのが一番んまいです<だからこまるんだ
[edna0] 花澄:「ありがとうございます(笑)」
[edna0] #というか(苦笑)
[rui-beni] #冷やすととりあえずは美味しいように感じますからの〜(謎
[edna0] #すうじつまえ、絶対にねなければっと、思いつつ、寝たのだ<避けぬき
[soutou] 平田:(ぐびぐび)
[edna0] 酒、だ
[edna0] ……したら
[GALLO] 鐘継:「なんかつまみでも持ってくるか(ずかずか)」
[edna0] #その日に限って上の階の人が、大喧嘩してたのだ(爆)
[edna0] ……つまり、酒をのめという、不可思議なる信号の所以で(ちがいますっ)
[edna0] ……鐘継さんのつまみ。
[soutou] #酒は真理だ
[soutou] #酒こそ全て(ぉぃ
[edna0] ……死体は無しにしてねっ(汗)
[rui-beni] 川村:「なにかつまみでも買い出しにいってきましょうか?」
[soutou] #つーか
[soutou] #ここはどこだ(w
[edna0] 花澄:「……(右見て、左見て
[edna0] 花澄:「……そうですねえ(苦笑)」
[rui-beni] #1、公園
[GALLO] 鐘継:「羊炒飯のあまりがあったわ」
[edna0] #己はてっきり、聖書協会の一階かと(爆)
[soutou] #聖書協会なら
[Hisa_yoi] 本宮:「塩なら……あるんですけど(苦笑)」
[soutou] #どこからか何か出てくる(w
[rui-beni] #2、聖書協会
[Hisa_yoi] #四次元ポケット空域なのか
[rui-beni] #3、現世でないどこか(ぉぃ
[edna0] (爆)
[GALLO] 鐘継:「(フライパンにいれたまま持ってくる)」
[edna0] いあ。
[edna0] 現世にないどこかでもいーーーのだ。
[GALLO] そのほうが花澄さんはでてきやすいか(w
[edna0] ………………ぐあああああああ<しごとのことをおもいだしたらしい(たきあせ)
[edna0] んみ(笑)
[edna0] ……つか(汗)
[rui-beni] #ふふふ明日の仕事のことは忘却にながしているのだ(ぉぃ
[soutou] 平田:「ふふふ……ふふっ……あるよ」
[edna0] 花澄が出る時点で……問題だな(汗)
[edna0] こわい>ひらったー
[soutou] 平田:「つまみはあるよ」
[rui-beni] 川村:「あるなら別に良いのですが」
[GALLO] 鐘継:「(人数分適当に盛ってる)」<羊炒飯
[soutou] 平田:「尾道直送のかわはぎみりんだ。ふふふふ」
[GALLO] 鐘継:「豪勢になってきたな」
[soutou] #海から離れて実感したが
[soutou] #そうやら
[soutou] #もとい、そうやら
01:33:24 ! mihael (CHOCOA)
[soutou] #もとい
[Hisa_yoi] 本宮:「とりあえず天然塩ってことで、小皿にいれとくんで」
[soutou] #どうたら俺はいいつまみを食っていたらしい(w
[GALLO] #閣下いっぱいいっぱいらしい(w
[soutou] #いかん(w
[rui-beni] #塩ってつまみになるのか(^^;;;;
[soutou] #タイプミスが多すぎる(w
[GALLO] #僕も一人暮らししてから羊肉が手にはいりにくくなってつらい(w
[rui-beni] #そりは一人暮らしというレベルではないような気がするが(w
[soutou] #離れてわかる故郷のありがたさ
[Hisa_yoi] #日本酒には塩がおいしーとおもうのだがのぅ(おい)
[rui-beni] #日本酒は店でしか呑まないからのぅ(^^;;
[soutou] #民宿不観樹では、醤油を舐めながら日本酒呑んでました(w
[Hisa_yoi] #自宅で飲むと塩しかつまみがない(どーん)
[Hisa_yoi] #作れよ>
[Hisa_yoi] #>己
[rui-beni] 川村:「まぁ、呑み物だけはあるので、つまみがほしくなったら言って下さいね」
[rui-beni] #ぐはぁ
[soutou] 平田:(ひものを炙っている)
[rui-beni] #つまみを調達してから呑むタイプ(^^;
[GALLO] 玉緒:「(ぬっ)」<突如いる
[GALLO] 玉緒:「(こんな時間に、この大人たちはなにをしてるのかしら)……」
[Hisa_yoi] 本宮:「大人……大人なんだよなぁ、俺も」
[rui-beni] 川村:「2
[rui-beni] #間違え
[GALLO] 鐘継:「まあ、社会的にはそうやな(ちびちび)」
[rui-beni] 川村:「20過ぎてからは時の流れは速いから精一杯いきるのだぞ」
[Hisa_yoi] 本宮:「怖いこといわないでくださいよ(^^;)」
[GALLO] 鐘継:「けらけら」
[Hisa_yoi] #ほんとーだけどな
[rui-beni] 川村:「まぁでも学生やってるうちはおそいので有意義につかうのがいいよ」
[GALLO] #今年はいってから学生なのに早く感じるのう
[rui-beni] #実感してます(^^;;
[soutou] 平田:「ヒヒヒヒ」
[GALLO] 玉緒:「ああ、時の流れが見えるわ。60本の秒針が同時にアリ続けている……」
[soutou] 平田:「早いぞ。あっという間だぞ」
[Hisa_yoi] 本宮:「平田さんまで(汗)」
[GALLO] 鐘継:「イヤか?」
[Hisa_yoi] 本宮:「……うーん、早くしっかりした奴になりたいとは思うんですけど」
[Hisa_yoi] 本宮:「時間の流れとかならず正比例するわけじゃないからなぁ(^^;)」
[GALLO] 鐘継:「まあ、なかなかな(ちびちび)」
[GALLO] 鐘継:「うちの事務所もいいかげんなんとかせんとあかん(けらけら)」
[Hisa_yoi] 本宮:「お客さんってどのくらいきてるんですか?」
[rui-beni] 川村:「時間だけが流れていると思わなければそれでいいのだよ」
[GALLO] 玉緒:「お金にならないお客ばかりつれこむのよ」
[soutou] 平田:「うちなんかはほら、やったもん勝ちみたいないかんじで」
[GALLO] 鐘継:「けらけら」
[rui-beni] 川村:「やったもん勝ちですか(^^;」
[Hisa_yoi] 本宮:「なんかすごいな(^^;)」
[GALLO] #やくざなビルだ(;^^)
[soutou] 平田:「ヒミツだぞ。ヒヒヒヒ」
01:50:06 + D(~D@ppp1040.wbs.ne.jp) to #kataribe
[rui-beni] #ばわ
[soutou] #ばわ
[Hisa_yoi] わ
[soutou] #歩合制なビル(w
[rui-beni] 川村:「まあ営業なんてそんなものですからね」
[rui-beni] #なんだか微妙に勘違いをしているらしい(謎
[soutou] #吸血鬼ハンターが殺ったもん勝ちなのは、「ヴァンパイア最後の聖戦」を参照(w
[Hisa_yoi] レンタルがおいてないよー
[Hisa_yoi] 探してるのに
[soutou] なんてこった(w
[soutou] あんな名作を(w
[Hisa_yoi] ちぃ、これだから近所のしょぼいレンタル屋はいかん
[Hisa_yoi] 新宿のツタヤいくか
[GALLO] 借りてきた(w
[soutou] みたかね?(w
[GALLO] これからー、とりあえずさっきバッファロー66みてめちゃはまってた。
[Hisa_yoi] 今度レンタル屋いかねばのぅ
[GALLO] 何故か久しぶりにアンライスのヴァンパイアも借りてきたので、
[GALLO] 差を楽しむ予定(w
01:57:51 rui-beni -> TOURUI
[Hisa_yoi] スリーピーホロウはよかったのぅ
[soutou] ふむ
[soutou] あしたのために
[soutou] ねます
[GALLO] おやす
[soutou] おやす
[Hisa_yoi] 友人と買いだし出かけたときに思わず傘ふりまわして真似をした
[Hisa_yoi] おや
01:59:35 ! soutou (あしたはきょうと)
[GALLO] アレもクリスティーナ・リッチーなんだよね。
[Hisa_yoi] 首無し騎士〜
[Hisa_yoi] 成長したもんだ
[GALLO] バッファロー66もそう。
2000/10/11 02:00:00
[Hisa_yoi] アダムスファミリーのあの子だよね
[GALLO] うん、玉緒のモデル(w
[Hisa_yoi] うぉ
[GALLO] あの頃と今とでまた結構違うんすけどね
[GALLO] 今はぽっちゃり系でかつヤバげな雰囲気がある。
[Hisa_yoi] なんか不気味系な魅力がある(失礼)
[GALLO] うん。ああいうのは好みっス。
[GALLO] <不気味
[GALLO] スリーピーホロウは撮り方も助長してるし(w
[GALLO] あの監督の映画好きなんすよ。
[Hisa_yoi] 後半はアクションがはげしーし(笑)
[GALLO] シザーハンズとかナイトメアとか。
[Hisa_yoi] かなり好きだが
[Hisa_yoi] 見終わった頃には首無し騎士に夢中だった(笑)
[GALLO] あはは
[GALLO] イカボットのなさけなさもいい味でてる(w
[Hisa_yoi] 傘やほうき振り回して「首無し騎士〜」とやって友人をあきれさせた(笑)
[GALLO] 影響うけやすい体質らしい(w
[Hisa_yoi] 途中はギャグだと判断してるけどなぁ(笑)>スリーピーホロウ
[GALLO] あの森に住んでる魔女のシーンとかは、かなりナイトメアっぽい
[GALLO] やっぱ魔女はいいっすよ(謎
[Hisa_yoi] あの魔女と首無し騎士のフィギュアがDVD売り場においてあった(笑)
[Hisa_yoi] 思わず手にとって見てしまったのは内緒だ(笑)
[GALLO] あはは
[Hisa_yoi] 結構リアルに作ってあった
[GALLO] うちは、こんなのがある
[GALLO] http://www2s.biglobe.ne.jp/~d-dream/NBC/index.htm
[GALLO] 僕の家宝(w
[Hisa_yoi] をー
[GALLO] 冬に暗い部屋でこれだけライトアップしてやりながら、コーヒー飲むのが好き。
[GALLO] まったり
[Hisa_yoi] 鏡介さんもやってそうだ(笑)
[GALLO] やってそうだ(w
[Hisa_yoi] ふみ
[Hisa_yoi] というわけで
[Hisa_yoi] そろそろねまっす
[GALLO] さて、そろそろねるっす
[Hisa_yoi] おやすー
[GALLO] おやすみなさい
02:12:23 ! Hisa_yoi (CHOCOA)
02:12:31 GALLO -> SeeYA
02:13:28 SeeYA -> S
02:13:36 S -> S_GALLO
[TOURUI] わたぃも寝るとしやすぅ
[TOURUI] おやすみです
02:22:56 ! TOURUI (忘年会の季節になったようなきがするにゅ)
[Ryu_Note] むぅ、寝るか……
02:25:06 ! Ryu_Note (疲れてるなぁ……)
[haieda] うむ。とけた。
[haieda] よって寝よう。
[haieda] ッて儂はつけっぱなしで何をしてるのだ。
02:30:39 ! haieda (ああ。終わった。)
02:39:02 ! S_GALLO (SeeYA!!)
2000/10/11 03:00:00
03:02:37 Cat-Tail -> Away-Tail
03:26:25 + GALLO(~gallo@all8048157.allnet.ne.jp) to #kataribe
03:26:44 ! GALLO (EOF From client)
03:27:28 + GALLO(~gallo@all8048157.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/10/11 04:00:00
04:13:38 ! GALLO (Connection reset by peer)
2000/10/11 05:00:00
2000/10/11 06:00:00
2000/10/11 05:59:32
2000/10/11 06:00:00
06:33:07 + Ball_note(~hi-izawa@shizuoka-ppp-210-157-4-89.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] はよー
2000/10/11 07:00:00
07:01:04 ! Away-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
07:29:43 ! Ball_note (観鈴:「だから……もう、ゴールしてもいいよね」)
2000/10/11 08:00:00
2000/10/11 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:30:29 OTE -> OTE_ROM
2000/10/11 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/10/11 10:00:00
2000/10/11 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] おかえり
10:39:12 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
10:44:26 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
2000/10/11 11:00:00
2000/10/11 12:00:00
12:26:26 + gombe(~gombe@h171.p052.iij4u.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんちは
12:28:18 OTE_ROM -> OTE
[OTE] ちわ
[gombe] さすがに常駐組しかいないか
[gombe] どもです
[OTE] あ、ども。
[gombe] オンラインでは初めましてでしょうか>OTEさん
[OTE] オンラインでは、初めてですね。よろしく(^o^)丿>gombe
[gombe] どもども
[gombe] んー、こちらから声をかけておいて何ですが、落ちます。(^^;
[OTE] 今日は仕事はお休みですか?
[OTE] ありゃ。
[OTE] はいな
[gombe] 仕事で、出先からモバイルなのです
[OTE] おお、ご苦労様です。
[gombe] こういう時しか昼にはつなげないので(w
[gombe] #午後の準備しなきゃー
[gombe] #<今から
[gombe] ではー
[OTE] ではー
12:35:50 - gombe from #kataribe (gombe)
12:44:29 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[OTE] おはさんです
12:58:26 OTE -> OTE_ROM
2000/10/11 13:00:00
[_Sid] おはようございます
[_Sid] LINUX面白いけど難しい。。。何とかして使いこなさなきゃ
[_Sid] 勉強しよっと
[fukanju] をー
[fukanju] どのディストリビューション入れてるの?
2000/10/11 14:00:00
14:20:19 fukanju -> fukaAway
[fukaAway] いってきま〜
[_Sid] ターボリナックスでしゅ
[_Sid] FTP版だよ
2000/10/11 15:00:00
15:51:06 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
15:52:08 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
2000/10/11 16:00:00
[Shin-ya] 全然発言してないんで、生存証明のために発言しておこう(ぉぃ
16:42:02 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
16:43:39 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
16:46:51 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[Izuna] こんにちわ>ALL
16:48:50 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ぴー(あいさつ)
[_Sid] こんばんわ
2000/10/11 17:00:00
[_Sid] ネスケ動かなくなったから再起動してきます
17:16:48 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
17:18:23 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[_Sid] ただいま
17:28:10 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[lokai] ゑう
[_Sid] はう、
17:37:00 OTE_ROM -> OTE
[_Sid] おかえり
[lokai] ぷう
[OTE] たらいま
2000/10/11 18:00:00
18:19:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-128.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろろろろ
[lokai] ろろ
[BallMk-2] にょ
[lokai] ねむい…
[BallMk-2] なでなで
[lokai] ねこー
[OTE] うちはインコがペット。
[OTE] 家の中で放し飼い。
18:24:43 + gallows(~gallows@sagami145250.allnet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やう>gallows
[BallMk-2] にゃ〜〜〜〜♪(ぱしぱし)
[BallMk-2] ちあ
[_Sid] ちと落ちます
[OTE] あい>_Sid
18:26:58 ! _Sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
[lokai] ねこくさ飼うか。
[gallows] ちわ
[lokai] わ
18:32:53 + _Sid(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おきゃーり>_Sid
[_Sid] ただいま
[lokai] はにゅーん
18:41:42 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
18:43:33 OTE -> OTE_ROM
18:47:45 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-153.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゅ
[gallows] ねこくさってなんすか
[PaLiLitH] 猫の食べる草?
[gallows] ねこが生えるくさかもしれない
[lokai] えーと。
[lokai] むぅ。百科事典には載せてなかったか。
[lokai] ねこが地面から生えているものだと思って下さい。
[gallows] 当たってた
[gallows] ジョジョに出てきたんすよ、昔。
[Izuna] あ
[gallows] <そういうの
[lokai] ああ
[lokai] 空気を使うスタンドでしたっけ。
[gallows] うん
[Izuna] 空気弾打つ奴ですね<ねこくさ
[lokai] 昔、EPに。
[lokai] 縁の下に猫が生える、という話を書いたことがあって。
[Izuna] 昔、訪雪さんのところに群生してたんでしたっけ<猫草
[lokai] それを言っていたのでしが>ねこくさ
[lokai] あい>群生
[gallows] なるほど
[Izuna] ゆずがこわがっとった
[gallows] そりゃ怖いよな(w
[lokai] 冬になると、球根状の冬眠株(煮るとうまい)になります
[Izuna] でも、無害(^-^)
[lokai] 春直前に球根をとって切ると。
2000/10/11 19:00:00
[lokai] なかに孵化直前のねこが(ふふふふふ)
19:02:41 OTE_ROM -> OTe
19:02:43 OTe -> OTE
[OTE] たら
[lokai] おかぷう
[BallMk-2] おか
[OTE] ねこくさこわい
[lokai] うふふふふ
[_Sid] おかえり
[Izuna] おかえりん
[OTE] 哲也の話なんか、また考えよ。
[OTE] 何にするかな。
[BallMk-2] ふむ
[lokai] 松蔭堂動かしたいなぁ
[BallMk-2] 魔王関係は?
[lokai] 動かせんけど。
[OTE] 魔王か。
[OTE] いいねぇ。
[BallMk-2] どして?
[lokai] まー
[lokai] イロイロ。
[OTE] 松蔭堂?初耳にゃり。(そりゃ新人じゃから)
[OTE] どんな所?>松蔭堂
[lokai] えと
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/HAD06_10.HTM
[Izuna] エピソドを見るべし>OTEさん
[gallows] たぶん動いてたら鏡介あたり常連かもしんない
[lokai] てけとに使ってやって下さい
[gallows] #アンティーク好きな上に近いから
[BallMk-2] 麻樹さんの住んでるところか……
[OTE] エピソードか。そーいや、全然見てねーな。
[OTE] 数ヶ月は暇がつぶせそうじゃな。
[lokai] ちいさな人外がイロイロたまってます
[BallMk-2] ふーむ
[Izuna] ふぅっ(&&)、もうゆずは来ないんですね。
[BallMk-2] えぴそどか……
[lokai] うみ
[lokai] さびしーのー
[BallMk-2] 大分、溜まってるんだよな……
[gallows] いやー、昨日花澄さん動いてたし
[gallows] EPは続いてるし
[gallows] 続いてる>かきつづけてる
[lokai] ふむー
[OTE] まおー。焼酎美味い。
[OTE] 魔王と言う焼酎があるですよ。
[lokai] なんか凄そうだ>魔王
[OTE] うう。飲み屋にふらりと出かけたい気分。
[Izuna] どっちがすごいんだろ?端麗辛口『美少年』と『魔王』
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] どっちも凄そうだが
[OTE] 美少年は甘口の日本酒ですがな。最近辛口出たの?
[BallMk-2] 後は好み?
[OTE] 美少年も魔王も好き。
19:42:14 fukaAway -> fukanju
[OTE] 最近は二日酔いしにくい辛口の酒が好きになってきたけど。
[OTE] あ、飯だ。失礼。
[lokai] はろ>ふかち
19:42:39 OTE -> OTE_ROM
[lokai] あいー>ぐわん
[BallMk-2] くってら
[fukanju] いってら〜
[fukanju] ちゃわん
[BallMk-2] ちあ<ふかにゃ
[Izuna] ちわっす>fukanjuさん
[BallMk-2] ふむ
[Izuna] ありっ、辛口だって聞きましたけど<美少年
[BallMk-2] おてさんのキャラ登録って、私の由摩より先だったんだ……
19:55:50 lokai -> lokYoppa
2000/10/11 20:00:00
[lokYoppa] そろそろかえるでふ〜
[lokYoppa] またぷう
20:19:14 ! lokYoppa (ぐるぐる)
20:36:17 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-38.interq.or.jp) to #kataribe
[Izuna] 退社します。>ALL
20:37:24 ! Izuna (帰宅)
[BallMk-2] であー
[gallows] んじゃまた
[gallows] 一瞬退社を退職と読んでしまった(ドキドキ
[BallMk-2] げふげふ
[BallMk-2] 退職かぁ……(とーいめ)
2000/10/11 21:00:00
21:04:17 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-163.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] おか
[BallMk-2] ただ
[_Sid] 中間テストの勉強します
21:16:00 _Sid -> _SidBenky
21:16:06 _SidBenky -> SidBenkyo
[BallMk-2] がんばってくだされー
[SidBenkyo] はい
[BallMk-2] 一旦おち
[BallMk-2] であ
21:23:48 ! BallMk-2 (あゆ:「ボクのV2取らないでよー……うぐぅ……」)
[SidBenkyo] ほい
[SidBenkyo] ちと落ちます
21:27:29 - SidBenkyo from #kataribe (SidBenkyo)
21:45:11 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:46:32 + Akami(~akami_k@209.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
21:48:11 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
2000/10/11 22:00:00
[Akami] #おちます
22:21:10 + Cat-Tail(~edw@sendai27-175.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:22:12 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:38:51 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:44:52 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] はいる
22:47:08 + soutou0(~soutou@kusatu3-92.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] はいる
[soutou0] はいる
[soutou0] 久しぶりにファンタオレンジを飲んでみた
[Shin-ya] 一週間ほど前がマイブームでした(w
[Shin-ya] >ファンタオレンジ
[soutou0] なるほど(w
[soutou0] よくよく味わうと
[soutou0] どこがオレンジなのかわからなくなった(w
[Shin-ya] まあ、あの分からない味が、ファンタオレンジの売りで(ぉ
[Shin-ya] 今は
[Shin-ya] 友人達が宴会で買って飲みきれなかった、
[Shin-ya] シンルチュー飲んでます(w
[Shin-ya] 甘い(w
[soutou0] あれは甘い(w
[Shin-ya] 冷蔵庫酒だらけ(w
[soutou0] アルコールがきついからではなくて
[soutou0] 甘さのために割る必要がある酒だ(w
[Shin-ya] 2lのビール二本どうやって処分するんだ、俺(w
[soutou0] まあ
[soutou0] よんでくれれば何時でも処分にうかがいますよ(ぉぃ
[Shin-ya] その手があったか(w
[Shin-ya] まあ、そろそろ鍋の季節ですしねえ(w
[soutou0] 不観樹さんも
[soutou0] 試験がおおかた終わったらしいし
[soutou0] チャンスだ(w
[Shin-ya] ですね(w
[soutou0] それにしたって
[soutou0] 合わせて4リットルか(w
[Shin-ya] うん(w
[soutou0] せめてもうひとり(w
[Cat-Tail] ガロン単位でアルコール?(´Д`;)
[Shin-ya] 中瓶で4リットル分じゃなくて、1リッター缶で4リットルは大変(w
[soutou0] なんでそんな変な買い方を(w
[Shin-ya] いやあ、
[Cat-Tail] 4Lなら、一缶くらいで・・・・(ぉ < 業務用(゜▽、゜
[Shin-ya] 実は、このほかに日本酒にワインに、ウイスキーと
[Shin-ya] 山ほど買い込んで飲んでたんで(w
[Shin-ya] だって16人だよ(w
[Shin-ya] <飲んだの
[soutou0] 呑み過ぎはよくないぞ(おまえがいうな)
22:54:05 soutou0 -> soutou
[soutou] 16人か(w
[soutou] まあ、4リットル余るぐらいは
[soutou] 誤差範囲だな(w
[Shin-ya] うん(w
[soutou] むしろ
[Shin-ya] まあ、睡眠不足の人間が多数居たため、
[soutou] 足らなくなるのを恐れて
[Shin-ya] 展開が速すぎたのが原因かと(w
[soutou] 恐ろしい量を買いこんでしまう危険が高い(w
[soutou] すぐに回ったか(w
[Shin-ya] うん(w
[Shin-ya] いやもう、それはすごかった(w
[Shin-ya] ホストの俺は回ってるのに酔えないくらい(爆)
[soutou] こわいこわい(w
[Shin-ya] まあ、それなりに楽しかったんで(w
[soutou] 時々あるね
[soutou] 気付いたら
[soutou] なんでこんなことになってるんだろうということが(w
[Shin-ya] 友人が、思ったより周りが早く、周りに座ってる連中に日本酒をつぎだす始末(w
[Shin-ya] 怖かった(w
[Shin-ya] 本人曰く、「自分が潰れる前に周りをつぶそうと思って」
[Shin-ya] らしい(w
[soutou] 危険だ(w
[Shin-ya] もうすごかった(w
2000/10/11 23:00:00
[soutou] 酒の入った人間の判断は
[soutou] 時々よくわからんことがある
[soutou] まわりも入っていると
[soutou] なぜか納得してしまう
[soutou] これはきっとあれだ
[soutou] 酒飲んでる間は、何か悪い霊が憑いているんだ(ぉぃ
[Shin-ya] かもしれず(w
23:02:01 + Kakeru(Kakeru@p84eca0.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
23:02:17 Shin-ya -> Shin-yoi
23:02:28 Shin-yoi -> Shin-nomi
[Shin-nomi] 回ってないな、さすがに(^^;
23:03:29 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] しんるーちゅじゃねえ
[soutou] さすがに
23:03:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-218.din.or.jp) to #kataribe
23:03:58 + Kakeru(Kakeru@p84eca0.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[soutou] おか
[K_DASH] おーはー
[K_DASH] 久しぶりの自宅はいいねぇ(笑)
23:04:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Shin-nomi] ちゃわ
23:05:11 + TOURUI(~chocoa@usgm003n001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Shin-nomi] ちゃわ
23:05:22 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[ko_iti] よる
[soutou] 関係無い上にローカルな話だが
[soutou] 王将のお昼の満腹セット
[Shin-nomi] ふむ
[soutou] 確かに満腹だが
[Cat-Tail] 大阪の王将?(゜▽、゜
[TOURUI] わ
[soutou] 満腹すぎ(w
[Shin-nomi] そうなのか(w
[soutou] 餃子3人前
[toyolina] ばわん
[soutou] それにライスと味噌汁と揚げ物
[soutou] ライスお代わり自由
[Shin-nomi] 確かに満腹だ(w
[Cat-Tail] 王将って、いろんなトコにあるからなぁ・・・・まったく別な店として。
23:08:06 + theta(~JBE00525@ddi02261.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-nomi] どうして同じ王将なのにこうも味が違うのかと思うときはよくある(w
[Cat-Tail] 大阪だけでも、2種類は見た気がするよ?(´Д`;) > 王将
[Shin-nomi] 京都王将と大阪王将?
[Cat-Tail] いや、餃子の王将と中華系食堂の王将。だったかな。(゜▽、゜
[hari] ばおー
[soutou] ばんわ
[Shin-nomi] ちゃわ
[Kakeru] こんばんわだよ
[hari] ばるばる
[soutou] アームドフェメノン
[hari] ぐるる
[hari] うがー
[soutou] ばうー
[hari] 前野:「ふぅぅぅ……(深呼吸)」
[Shin-nomi] 慎也:「どうした?前野君(^^;」
[hari] 前野:「いや、最近気が荒れているような気がして」
[hari] 前野:「深呼吸をして、落ち着けていたんです」
[Kakeru] かける:「荒れるようなことを何かしているのだろうか?」
[Kakeru] かける:「またK2Kに出場するとか」
[hari] 前野:「だから、出場する予定はないってば」
[Kakeru] かける:「きょねんもそんなことをいっていたような」
[soutou] 平田:「人生が万事予定通りに運ぶのなら、何も苦労はない」
[hari] 前野:「今年は千影さんもでないようですし、ついでに申し込まれる事も無いでしょう(苦笑)」
[Kakeru] かける:「まったくだ」
23:23:25 ! theta (No route to host)
[hari] 前野:「去年だって無理に出場させられたんですから、今年はカンベンですよ」
23:25:46 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[soutou] ばんわ
[hari] ばわ
[hari] しかし、本当に格闘戦力が高い男性キャラは
[hari] 少ないな
[hari] しんちゃ、でれない?
[Shin-nomi] 慎也は近接戦闘弱い(w
[Shin-nomi] 武器がないとだめな人(w
[Shin-nomi] サイコダイブで勝つのは難しいんじゃないかと(w
[hari] 負けてもいいから(ぉ
[Kakeru] 観客:「ぶーぶーぶー。ふたりとも気絶したままじゃないか〜」
[Shin-nomi] 負ける戦はしない主義なんだよ(爆)
[hari] 救急テントで
[hari] しんちゃ:「お前の為に、何かしてやりたかったんだ……」>みどりん
[hari] しんちゃ:「ぐっ……(がく)」
[hari] って(滅)
[soutou] 米に命をかけてどうする(w
23:31:29 + Akami(~akami_k@123.143.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Cat-Tail] 農家?(゜▽、゜
[Shin-nomi] だから、負ける戦はしないんだよ(爆)
[soutou] ばんわ
[TOURUI] はたして今年も商品は米なのだろうか(^^;
[hari] ならば
[TOURUI] わ
[hari] 試合前の握手の時に
[hari] ダイブして、
[hari] 殺っちゃえ
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] もはや格闘大会ではない(w
[Shin-nomi] 格闘技としては、ルール違反じゃなかろうか(w
[soutou] つーか
[soutou] それで全員殺って優勝しても
[Kakeru] お米券一年分を提案(おい
[soutou] 盛りあがりも何もあったもんじゃない(w
[Shin-nomi] 全く(笑)
[soutou] KoFだって
[soutou] すくなくとも
[soutou] どつきあいはしてるぞ(w
[Shin-nomi] 見た目の派手さを慎也に求められても(w
[hari] 時間差で悪夢を見せて
[Shin-nomi] 武器がないと(w
[hari] ふぇにっくすげんまけん!
[hari] とか言ってみたり(ぉ
[soutou] ネタが古い上に
[soutou] やっぱり見た目は地味だ(w
[Kakeru] ほうよくてんしょう
[Kakeru] 銀河弾丸
[Shin-nomi] よくよく考えると、
[Shin-nomi] 聖士星矢の技って端から見てると地味だね(爆)
[Shin-nomi] <一部
[soutou] 基本的に
[soutou] 音速だか光速だかという以外には
[soutou] たいしたギミックがないんだ(ぉぃ
[Kakeru] リンかけだからしょうがない(おい
[soutou] りんかけはおもしろかった(w
[soutou] なぜなら独逸だからだ(ぉぃ
[soutou] 愛蔵版になって
[Kakeru] どいつのこっきがはーけんくろいつ
[soutou] 改名させられたのもむべなるかな(w
[Kakeru] よーろっぱではしゅっぱんきんし(おい
[hari] 自分しか見えない連中同士の戦いだ
[hari] しょうがないさ>せいや
[Shin-nomi] なんとも(w
[soutou] あいつらマゾなんだ(w
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] ふるほんやで
[soutou] しかも尋常じゃない耐久力も持ち合わせてるからタチがわるい
[Kakeru] せいんとせいやちっくなまんがをみかけたら
[Kakeru] やおいだった(ちーん
[TOURUI] きほそだ(ぉぃ
[soutou] むしろ
[soutou] そっちのほうが世に流通している可能性がある(w
[Kakeru] こじんてきなぎもん
[TOURUI] 真理かもしれず(こら
[Kakeru] なんで瞬じゃなくていっきのほうがお嫁さんなのだろうか(謎
[soutou] 大丈夫
23:40:56 Cat-Tail -> Bath-Tail
[soutou] あらゆるパターンが存在する(ぉぃ
[soutou] 君が見たのがたまたまそうだっただけだ(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 語り部やおい本……
[Shin-nomi] やめなさい(w
[soutou] まだ言ってる
[Akami] 激濃すぎ
[Kakeru] が、がお
[soutou] まあ
[soutou] 世の中には
[Shin-nomi] ぽかっ
[Kakeru] イタイ
[Kakeru] どうしてやおい禁止したりするかなぁ
[soutou] 京極堂やおい本とかあるし。
[soutou] あなどってはいけない(ぉぃ
[Shin-nomi] うぬぬ(w
[Kakeru] もう、がんばったから、ごーるしていいよね(締め切り今日の8時であと20p)
[Kakeru] うぐぅ
[Akami] うぐう
[Shin-nomi] もうちょっとがんばれ(w
[TOURUI] 世の中はいろいろだ(w
[Shin-nomi] 小人さんが書いてくれるかもしれない(w
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] がんばれしんちゃんK2K
[Shin-nomi] でないって(w
[sf_Mebius] うにょーん
[Kakeru] はしっ
[sf_Mebius] 隊長が変だと味覚も変わるらしい
[hari] 軍隊格闘術は?
[Kakeru] とりあえずげっとして布団に戻そう
[Kakeru] ふみゅ
[sf_Mebius] もとい体調
[Shin-nomi] 慎也は持ってないよん(w
[sf_Mebius] 酸っぱいミカンがうまかったのでタタキを食ったら食いやすかった
[hari] 煌:(どどどどど〜(疾走))
[hari] 煌:(がすっ)>ディスク挿入>しんちゃどたま
[hari] 煌:(どどどどどど〜〜〜(失踪))
[soutou] #いつのまにスロットができてたんだ?(w
[Shin-nomi] #俺が聞きたい(w
[Kakeru] かける:「……スタンド能力?」
[hari] にうぢょぢょさんしょう
[Shin-nomi] 慎也:「なにすんじゃ、暴力メイド(^^;」
[Shin-nomi] #最近言葉悪いね、慎也君(w
[Shin-nomi] #気を付けよう(w
[sf_Mebius] (;^^)
[soutou] 煌にはそんなこと出来ないのでJです(ぉぃ
[soutou] #わーい
[soutou] #暴力メイドが定着した(w
[Kakeru] かける:「まんまやねん」
[Kakeru] かける:「まんまやねん」
[soutou] #これは勝利だ(w
[Kakeru] かける:「まんまやねーんっ」
[Shin-nomi] #縛られて投げられて以来、
[Shin-nomi] #慎也の中で定着(w
[soutou] 平田:「だまれ」(げしっ)
[Kakeru] かける:「(ぜいぜい)3度も繰り返してしもうた」
[hari] 可哀相な煌……
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] なにをどー考慮したらかわいそうなのだろうか?
[Shin-nomi] 慎也:「うぐぅ……、頭いたい(TーT)」
[hari] スタンド能力に目覚めた
[Kakeru] かける:「ほーらたいやきだよー」
[Shin-nomi] 慎也:「うぐぅ……たい焼き……」
[hari] スタンド名『物欲』
[soutou] 平田:「もうだめだ」
[Kakeru] しんちゃんはたいやきにめざめた
23:55:22 + theta(~JBE00525@ddi030067.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shin-nomi] いえいえ
[Shin-nomi] 元々たい焼きを美味しく食う会の会員です(w
[Shin-nomi] <慎也
[Kakeru] るいじに食欲とか睡眠欲とかあるのだろうか?
[Akami] こんばんわ^
[sf_Mebius] さて、また起床持続時間が切れたので横になってこよう
[sf_Mebius] ころころ
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] おやす
[Shin-nomi] おやす〜
[TOURUI] おだいじに(^^;
[Kakeru] かける:「前野君がまたへんなのつくった」
[soutou] 平田:「あまつさえ、それを暴力メイドに渡す」
[Shin-nomi] 慎也
[soutou] 平田:「キチガイに刃物だ」
[Shin-nomi] 慎也:「うぐぅ……(TーT)」
[Kakeru] かける:「危険だ。危険過ぎる」
2000/10/12 00:00:00 end